◆人狼のなく頃に 第1272話 『9人のサイボーグ戦士編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2008/9/21(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/9/21(日)
続いちゃったか・・
で、魅音ちゃん襲撃ね。

詩音ちゃんから先に襲ったのはどうしてなんだろ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/9/21(日)
鷹野さん鬼でもなかったですわね。

困りましたわ。実質二択ですの。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/9/21(日)
つづいたか…DM四人残り…
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/9/21(日)
つづいたな。
魅音、おつかれさま。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時31分  2008/9/21(日)
でも、圭一さん鬼も今日は考えないといけませんわね。

私も一応鬼ありますし。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時31分  2008/9/21(日)
確かにDM4人残りだ。

んー、悟史くん鬼か、圭一くん鬼か。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時32分  2008/9/21(日)
でも、判断材料がわずかな差の状況と案では難しいところですわね。
今日の決め方は多数決でよろしいですの?

>富竹さん
詩音さんの襲撃された理由は魅音さんがKという理由以外は単に魅音さんの方がKに見せられるのか(圭一さん鬼側フラグ1UP)、怪しんでいた配置(にーにー鬼側フラグ1UP)がまずいのかですわね。
正直、圭一さん鬼側はあると思っていますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時32分  2008/9/21(日)
沙都子ちゃん鬼は考えてないかな。
沙都子ちゃんKは、悟史くん鬼ならあるけど、昨日は確か悟史くん憂慮案を出していたように思う。
圭一くん鬼の場合はレナちゃんがKだから沙都子ちゃんは人。

となれば、沙都子ちゃんは人かな?
村視点では、沙都子K−富竹でなければ沙都子ちゃんは人ってことかな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時32分  2008/9/21(日)
新しい情報がでないわけだから今までの考察を深めるしかなしと。

僕視点【知恵-葛西-富竹-K】ただしKが不鮮明

【レナK-知恵-葛西-圭一>沙都子】
この場合ほぼ圭一、この配置でレナが沙都子占えたなら
無理して笊る必要はあまりない。
圭一にしても徹底したSSでそこまで可能性も見えないけど。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時33分  2008/9/21(日)
【知恵−葛西−悟史or富竹−?K】
【知恵−葛西−レナK−圭一or沙都子】
ってことになるな。

俺は、沙都子鬼は考えていない。知恵先生もいる配置で、庇いもせずにラス鬼時報合戦に参加させるのは考えにくいからな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時34分  2008/9/21(日)
>富竹さん
難しいところですわね。私、富竹さん憂慮押していませんし、村視点でも充分ありえる配置だと思いますわ。

>ALL
現時点で一番怪しんでいる配置を出来れば出してほしいですわ。
Kを怪しんでいる人がいるならその人もよろしくですわー。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時34分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん

僕は、詩音ちゃん残しだと昨日合議になる可能性が高かったのが何か関係あるのかと思った。
ただ、どっちにしろ合議になったし、今日魅音ちゃんが襲撃されてるし、そんなに意味はないのかもしれないね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時35分  2008/9/21(日)
いや、そこはあまり関係ないのか、圭一でも沙都子でも

>無理して笊る必要はあまりない。

徹底したなら速攻で抜いても問題ないか、要は圭一が
生き残ればいいわけだし、でも、他にやりようがあっただろう
っていうのは正直なところ、やはり薄く見える。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時36分  2008/9/21(日)
【レナK−沙都子】はやっぱり薄いと思うんだよ。

この配置で、知恵先生と沙都子ちゃんが鬼で、圭一くんを占う意味がさっぱりわからない。
せっかくの好配置が憂慮や梨花ちゃんの占いでダメになる可能性が高いからね。

そうなると、やはり、僕や悟史くん鬼か、【レナK−圭一】だと思うよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時37分  2008/9/21(日)
>沙都子
>現時点で一番怪しんでいる配置を出来れば出してほしいですわ。
Kを怪しんでいる人がいるならその人もよろしくですわー。

【知恵-葛西-富竹-K】が大本命。

この場合Kは率先して僕憂慮を唱えていた沙都子くらいしか
役割を果たしてる人が見当たらない。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時37分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん
レナちゃんKきりが普通だとわかってから、圭一くんを怪しんでいるかな。
でも、今日はもうちょっと発言を聞いてみる。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時37分  2008/9/21(日)
>富竹さん
いや、魅音が残されたことと合議になったことはあんまり関係がないぜ。
それこそ詩音が残されたほうがよっぽど合議にはしやすかっただろう。

俺が合議にしたのは、魅音Kの可能性を考えたってよりは、魅音頭首より議論が活発になるかと思ってのことだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時40分  2008/9/21(日)
>悟史くん

思ったんだけど、【知恵−葛西−富竹−沙都子K】であれば、初日は沙都子ちゃんが憂慮役になるべきじゃないのかな。

沙都子ちゃんが占われるのはいいけど、僕や知恵先生が憂慮される可能性は高くなるし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時41分  2008/9/21(日)
>現時点で一番怪しんでいる配置
最悪の事態に備えて、Kは存命していると考えますの。

【レナK−知恵−葛西−圭一】の配置のSSについては、うーん、どちらかと考えれば薄いですわね。
2日目レナさん切りはいいとしても初日両巫女襲撃はやりすぎですわー。あそこは梨花を抜くだけで充分だったと思いますの。

という事で、【?K−知恵−葛西−悟史or富竹】が本命ですわね。
にーにーの心証のよさから富竹さん疑いしたいところですが、富竹さん圭一さんSSを疑っていますの。無難ににーにー鬼疑いの方が私に受けがよさそうですわ。
詩音さんは3日目にーにー憂慮でしたし、詩音さんのこしたらにーにー憂慮になっていたはず、という考えで考えると、、【知恵−葛西−悟史−?K】になりますわね。?Kには圭一さんが入る気がしますわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時41分  2008/9/21(日)
>圭一
>俺が合議にしたのは、魅音Kの可能性を考えたってよりは、魅音頭首より議論が活発になるかと思ってのことだよ。

議論が活発になるって意味では確かに合議のほうがいいけど
まとまりきらない可能性もはらんではいたかな?

最終的には魅音の意見に圭一と沙都子が合わせたので
問題なかったけど。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時41分  2008/9/21(日)
>圭一くん

ああ、言い方が悪かったね。

僕は、詩音ちゃんが残ってたほうが合議になりやすいから、魅音ちゃんが残ったということは、圭一くんや沙都子ちゃんが合議に入らなくてもいい配置、っていうのも疑ったんだ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時42分  2008/9/21(日)
>富竹さん
それじゃ富竹さんは、知恵先生があえて憂慮されにきたと思ってるってことか?
たしかにあの様子見スタンスはかなり危うかったとは思うが・・・。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時43分  2008/9/21(日)
>富竹さん
>思ったんだけど、【知恵−葛西−富竹−沙都子K】であれば、初日は沙都子ちゃんが憂慮役になるべきじゃないのかな。
富竹さん、ありがとうですわ。
同じ理屈で?Kには富竹さんもにーにーも入りそうにないと気付きましたの。<【?K−知恵−葛西−悟史or富竹】

発言頑張りすぎて、鬼DM憂慮させてしまう、KDMは微妙ですわ(何)
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時43分  2008/9/21(日)
>富竹さん
>思ったんだけど、【知恵−葛西−富竹−沙都子K】であれば、初日は沙都子ちゃんが憂慮役になるべきじゃないのかな。


なるほど…確かにそうだね…
知恵先生はかなりあぶなかったしなぁ…
発言を抑えて憂慮にまわるべきだったかもね沙都子は。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時44分  2008/9/21(日)
>圭一くん
いや、知恵先生がわざわざ憂慮されに来たとは思ってないかなあ。
むしろ、Kが入るなら知恵先生の代わりに憂慮されたらどうなのかな、と思った。

代行がいるなら、K憂慮はそれほど苦にならないと思うし。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時46分  2008/9/21(日)
>悟史くん 沙都子ちゃん

【レナK−圭一−葛西−知恵】はどう考えているんだろうか。
僕は、この配置なら結構腑に落ちる点があると思ってるんだけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時46分  2008/9/21(日)
なるほど。KDMと鬼DMがいるなら、時報合戦頑張ってないほうがKDMってのは理屈だな。

んー・・・となると俺的にはKは残ってないって考えてしまいそうだ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時47分  2008/9/21(日)
>にーにー
富竹さんの言うとおり、私にーにーや富竹さん鬼時の場合のKにしては喋りすぎですわね(何)
にーにー鬼は正直自信なく、富竹さん鬼も同レベルでありえると思っていますが、Kについては存命しているなら圭一さんかな?と思っていますの。

にーにー鬼を補給する方向になるのですが、圭一さんは昨日富竹さん、今日にーにー憂慮を主張していましたの。
でも、明日の約束なんて当てになりませんわ(汗)

昨日富竹さんで、明日鷹野さん憂慮にするつもりだったのでは?と疑っていますわね。Kが生きている場合の話しですわよ。監督Kもありますし、鷹野さんKもありますの。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時48分  2008/9/21(日)
【レナK-葛西-知恵-圭一】…

悪配置CSを徹底した行動とすれば筋が通らなくはないんだが…
全部最初から圭一にゆだねた大胆な作戦…

実際憂慮とは今までずっと遠い位置にはあるけど…

>富竹さん
>代行がいるなら、K憂慮はそれほど苦にならないと思うし。

むしろK憂慮は好都合なはずだね。
人代行できれば人憂慮もどうぜんなんだから・・・

知恵先生があまりに生き残れそうになかったから
切り捨てたにしてもそれなら沙都子は憂慮されやすいように
動いてもいいのにたぶん今最も憂慮とは最も遠い…

違和感はあるね…
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時49分  2008/9/21(日)
>【レナK−圭一−葛西−知恵】
俺ならそんな一人旅引き受けねえ、ってのは置くとしてだなw

これで初日庇い完了してるなら、そもそもあわてて梨花ちゃん抜く必要ないんじゃないか?
K切りSSでグレー大会目指す、ってぜんぜん安定しないだろ。日数伸びれば伸びるだけSSの効果だって薄れるしな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時51分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん
圭一くんKだとしたら、まあ悟史くん鬼はあるかな。
でも、昨日の様子を見ると、僕でも悟史くんでもよかったような感じだったし、圭一くんKであればそれこそ詩音ちゃんを残して合議を万全にするような気がする。


そう考えると、僕は圭一くんK−悟史くん鬼はそれほど疑ってない、・・・というか、やっぱりレナちゃんK−圭一くん鬼を疑ってしまう。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時52分  2008/9/21(日)
>富竹さん
>僕は、この配置なら結構腑に落ちる点があると思ってるんだけど。

ひとつだけ…

レナ切りは翌日に回して梨花襲撃、大石代行とかだけでも
よかったんじゃないかなって思う。

あの場で葛西さんが憂慮でレナが襲われるのは
普通のこと、初日から印象付ける必要もなかった気もする。

たぶん知恵>レナ代行 大石GJ、葛西>梨花襲撃
ってことになったと思うんだけどどうしてそうしたのかな?

そこが疑問。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時52分  2008/9/21(日)
>にーにー鬼を補給する方向になるのですが、圭一さんは昨日富竹さん、今日にーにー憂慮を主張していましたの。
>でも、明日の約束なんて当てになりませんわ(汗)
何を言われてるのかよく分からないが、昨日俺が富竹→悟史ローラーを主張してたことか?
今でもその意見は変わらないが、もうそんなヌルいことを言ってられない状況だからな。
真剣にどっちか選ばなきゃいけないことくらいは理解してるんだぜ。

まさか昨日は富竹さん憂慮って言ったけど今日は悟史憂慮、なんて主張してるなんて思ってないだろう?w
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時52分  2008/9/21(日)
>富竹さん
>【レナK−圭一−葛西−知恵】はどう考えているんだろうか。
圭一さんは多分鬼側の様がしている私としては捨てきれない配置ですわね。ただ、今日も言ったと思いますが、やりすぎだと思いますわね。梨花を抜くだけで充分代行の両*しは違和感感じますわ。

>圭一さん
>俺ならそんな一人旅引き受けねえ、ってのは置くとしてだなw
私なら喜んで引き受けると言っておきますわ(何)

>これで初日庇い完了してるなら、そもそもあわてて梨花ちゃん抜く必要ないんじゃないか?
これは梨花を抜かないと、2日目圭一さんが憂慮される可能性があるので、抜かないと駄目ですわね。
レナ鬼側なら梨花は早期に抜くはずと予想していましたの。信頼稼ぎは不利すぎますわね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時53分  2008/9/21(日)
>圭一くん
>あわてて梨花ちゃん抜く

しかし、この配置で知恵先生憂慮なら、やっぱり両*してもいい気はするよ。

どっちにしろ2人襲撃することになるんだし、梨花ちゃんと大石さんの両*ならいかにも悪配置ぽく見える
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時54分  2008/9/21(日)
あれ?でも通らない前提なら結果的に変わらないか?

>たぶん知恵>レナ代行 大石GJ、葛西>梨花襲撃
ってことになったと思うんだけどどうしてそうしたのかな?


まずいわからなくなってきた…


>圭一
>これで初日庇い完了してるなら、そもそもあわてて梨花ちゃん抜く必要ないんじゃないか?

そこに関してはどうせぬくなら早期にってことで問題は
ないように思えるよ。け
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時56分  2008/9/21(日)
>悟史くん
ああ、レナちゃん代行もあったんだね。
SSなら、大石さん代行なのかなーとか思ってたよ。

だけど、知恵先生が憂慮になった時点で速攻はムリ。
梨花ちゃんCSもレナちゃん占いからやりにくいとなったら、悪配置CSにすると都合はいいよね?

それなら、巫女側を早めに襲って、悪配置ぽくするほうがいいと思うんだ。
北条悟史(DM) (10回目)   2時56分  2008/9/21(日)
んー、普通にそうしたこともあるのか


知恵>梨花代行、葛西大石襲撃

結果は変わらない・・

ただ知恵がレナ代行だとすると、もう最初からレナの役目は
そこまでとみきり、二日目はどうでもよかった…

他に白判定を出すような人を増やしたくなかった?

>圭一
圭一自身は自分が鬼だってことを抜いて、
客観的にみた場合この配置のこういった動きどう見る?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時57分  2008/9/21(日)
>圭一さん
これは仮定の話しですの。もし2日目巫女が抜かれず、全白判定なら私圭一さんを憂慮におしたと思いますわね。
初日の話しの感じから能力は低くはない、でも鬼DMならばかばってもおかしくないタイプと見ましたの。
初日巫女両*しに違和感を感じるものの、それを抜けば圭一さんラス鬼も強く疑っていると思いますわ。

逆にそこの違和感がなくなれば、圭一さん憂慮に動くかもしれませんわね(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) (10回目)   2時58分  2008/9/21(日)
富竹さんの圭一さんラス鬼案にすごく魅力を感じる私がいますわ。

でも、悪配置よりその配置がありえるという理由がないと、いけませんわね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時59分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん
それはつまり、梨花ちゃんと、大石さんでもレナちゃんでもないところの両*にしたほうがよかったということかな?

検死からどうせ知恵先生に鬼判定が出るなら、代行は撃ったほうがいい。
悪配置なら、なおさら両*のが自然。
となれば、レナちゃんKでの悪配置CSなら、梨花ちゃんと大石さんもしくはレナちゃんの両*は自然だと思うんだけど。
北条悟史(DM) (11回目)   3時0分  2008/9/21(日)
>富竹さん
>だけど、知恵先生が憂慮になった時点で速攻はムリ。
梨花ちゃんCSもレナちゃん占いからやりにくいとなったら、悪配置CSにすると都合はいいよね?


そうだね…
ん、SSにしては梨花を長生きさせていて得なことは
一つもないんだよな…

沙都子がすでにいったけど、DM両白判定なら
圭一も一応憂慮候補になってSSの前提が崩れる…

知恵憂慮だから速効はあきらめで…
梨花が速攻で襲われたことで圭一SSがないという
考えにならないことはわかったよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   3時2分  2008/9/21(日)
>悟史
客観的に見るなら、なんでDM4残りしてるんだろう、って不思議になりそうではあるw

いやまあそうじゃなくて、知恵先生憂慮になるのが誤算でなくて想定内だとすれば、梨花抜き&レナK切りまでは予定通りだろう。
ただ、レナK切りそこまで急ぐ必要あるのかな?レナK切りが予定通りなら、知恵先生ぶっぱしてまで偶数進行にする必要ないんじゃないか?
北条沙都子(DM) (11回目)   3時2分  2008/9/21(日)
>にーにー
正直なところ答えてほしいですの。

富竹さんの圭一さんラス鬼説、どの程度ありえると思いますの?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   3時2分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん

んー、確定事項ではないんだけど、やっぱり【葛西−知恵−悟史−K】なら、巫女疑いさせたほうがいいと思うんだよね。
後は、Kの位置がよくわからないってところかな。

圭一くんKなら、魅音ちゃんを先に襲撃して、合議に入ってもいいと思うし、合議に入っても、悟史くんでもいいような発言だったし。

鷹野さんあたりKnaraおかしくはないんだけどね。
北条悟史(DM) (12回目)   3時2分  2008/9/21(日)
うーん

悪配置よりレナ配置の方があるとすれば…

葛西さんの態度かな?
あれはどうも悪配置演出に見えなくもない。

鬼COみたいなこともしてるし。
緒っと二日目をざっとみてくる。
北条悟史(DM) (13回目)   3時3分  2008/9/21(日)
>沙都子
>富竹さんの圭一さんラス鬼説、どの程度ありえると思いますの?

富竹さんが素晴らしく優秀な鬼と信じたいが
ちょっと考える価値があると今は思ってる。

なにか決める要素があればそっちに転ぶかもしれない。
北条沙都子(DM) (12回目)   3時3分  2008/9/21(日)
これはにーにー鬼ならやられた感がありますわね(汗)
だから、余裕あるうちににーにー憂慮しておきたかったのですわ。

おそらく富竹さんor圭一さん憂慮になりますの。
北条沙都子(DM) (13回目)   3時4分  2008/9/21(日)
>ALL
私は多分一番人に近い立場にあると思いますの。

自分憂慮を除き、自分と違う案を出しても合わせる気ありますの?
前原圭一(DM) ( 9回目)   3時5分  2008/9/21(日)
参ったな。俺ラス鬼がメインストリームになって、悟史or富竹の議論がちっともできてねえ(汗

>沙都子
俺ラス鬼かどうかはちょっとおいて、悟史or富竹だとどっちだと思ってる?
って悟史だって沙都子はずっと言ってるか・・・
北条悟史(DM) (14回目)   3時5分  2008/9/21(日)
>沙都子
>これはにーにー鬼ならやられた感がありますわね(汗)
だから、余裕あるうちににーにー憂慮しておきたかったのですわ。

だからなんでそんなに僕憂慮にこだわるのかと・・・

それがあるから【知恵-葛西-富竹-沙都子K】で
配置決め打とうとしてたくらいなのに…



>圭一
質問、悪配置だとして葛西さんがやたらと悪配置を印象
するような鬼COや、発言をしていたことには
悪配置にとって何か意味があるかい?
北条沙都子(DM) (14回目)   3時6分  2008/9/21(日)
最終的に人は合わせるしかありませんの。

>にーにー
>富竹さんが素晴らしく優秀な鬼と信じたいがちょっと考える価値があると今は思ってる。
富竹さんではなく、圭一さんですわね。
逆に圭一さんに自信があまりなかったので、SSでいくしかなかったとも考えられますわー。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   3時6分  2008/9/21(日)
葛西さんは、確かに鬼ぽくしてたね。
葛西さんが鬼COする意味もあの時点ではなかったようには思うけど。

たとえば【悟史−葛西】なら、悟史くんを守るためと言えない」こともないけど、なんか大石さん守ってた発言とかして配置をわざわざ絞ってたような気はしてた
北条悟史(DM) (15回目)   3時7分  2008/9/21(日)
>沙都子
>自分憂慮を除き、自分と違う案を出しても合わせる気ありますの?

人は意見を合わせなければいけない。
Kが残ってるとしたら人が一人ばらけただけで負け。
いや残ってるという前提で行動するべきだとおもうから
僕の持論が揺らぐようなら最終的に合わせられる人に合わす
意思はある。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   3時7分  2008/9/21(日)
>沙都子ちゃん

僕視点では、沙都子ちゃんは人の可能性が高いから、僕憂慮でなければあわせたいと思うよ。
前原圭一(DM) (10回目)   3時7分  2008/9/21(日)
>悟史
レナK切りを残すんであれば、あそこで鬼COはしないと俺も思った。
グレー大会勝ち残る自信があるラス鬼なんだろうな、って思ったな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   3時8分  2008/9/21(日)
もうそろそろ時間だね・・

僕は、憂慮圭一くんで考えてる。
圭一くん鬼のSSのほうが、僕には自然に感じられたよ。
北条悟史(DM) (16回目)   3時8分  2008/9/21(日)
>沙都子
>富竹さんではなく、圭一さんですわね。
逆に圭一さんに自信があまりなかったので、SSでいくしかなかったとも考えられますわー。

いや富竹鬼でこんな理論をだしてきたんだとしたら
素晴らしく優秀だってことだよ。

ちょっと僕、沙都子の僕憂慮押しも忘れて
その可能性をさぐっちゃったくらいだし…
北条沙都子(DM) (15回目)   3時9分  2008/9/21(日)
ちなみに私はみんなに合わせる気、思いっきりありますわ(何)

>にーにー
富竹さん鬼もあると思いますのよ。ただ根拠がありませんわ。

最終日に圭一さんラス鬼説を出してきて、心証があがっていますの。

にーにーか圭一さん憂慮にすると思いますわ。
前原圭一(DM) (11回目)   3時9分  2008/9/21(日)
>沙都子
そうだな、沙都子Kは俺は見切ったんで、合わせてもいい。
今のところは俺は

 ̄\|憂
──┼─
圭一|富

だよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   3時10分  2008/9/21(日)
 ̄\|憂
──┼─
沙都|悟

最終的には多分私があわせると思いますわ。
でも、一応暫定案ですの。
北条悟史(DM) (17回目)   3時10分  2008/9/21(日)
>圭一
>レナK切りを残すんであれば、あそこで鬼COはしないと俺も思った。
グレー大会勝ち残る自信があるラス鬼なんだろうな、って思ったな。

むむむ、どうなんだろう…
富竹さんは何度も憂慮の危機にあったが結果残ってる…

自信がないとはいえない…
圭一は状況的に圧倒的な有利を得ている…

まずい、ほんとにまずい…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   3時11分  2008/9/21(日)
>圭一くん
んー、あの鬼COや、レナちゃんは占えない発言や大石さんを守ってる発言は、どっちか言うとレナちゃんを白くしてるような気はしたんだよね。

なんでそんなことするのかちょっとだけ気になってたかな。
北条沙都子(DM) (17回目)   3時11分  2008/9/21(日)
にーにー。案を出してほしいですわー。
北条悟史(DM) (18回目)   3時11分  2008/9/21(日)
うわあぁあああ二人とも出してる・・・
落ち着け…

どっちだ

もうあれだ!後ろ髪ひかれるが
沙都子がとことんぼくおしだから
【葛西-知恵-富竹-沙都子K】これにする

僕は富竹にする!

 ̄\|憂
──┼─
沙都|富
北条沙都子(DM) (18回目)   3時12分  2008/9/21(日)
私の気持ちは半分決まってますの。もう色々覚悟済みですわ(汗)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   3時12分  2008/9/21(日)
悟史くんが鬼なら、今までどおり僕鬼を押してる気がする・・


・・なんか、どんどん圭一くんが鬼のような気がしてくるぜ・・
北条沙都子(DM) (19回目)   3時13分  2008/9/21(日)
うーん。結局私次第になりますのね。

まず、にーにー憂慮は撤回ですわ。
北条悟史(DM) (19回目)   3時13分  2008/9/21(日)
正直なんで沙都子が知恵先生や富竹さんより目立ったのかとえば
知恵先生が憂慮を逃れられないとして見きった…

そして自分が目立つことによって富竹さんに占いが
回るのを防いだっていう理屈もある。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   3時13分  2008/9/21(日)
僕憂慮は勘弁してくれ・・
北条沙都子(DM) (20回目)   3時13分  2008/9/21(日)
富竹さんか、圭一さん憂慮でいきますわ。
北条沙都子(DM) (21回目)   3時13分  2008/9/21(日)
富竹さんと心中しますの(涙)
北条悟史(DM) (20回目)   3時13分  2008/9/21(日)
沙都子が折れる?…

どういうことだよ…簡便してくれ…

そのまま僕推しでいてくれれば…
北条沙都子(DM) (22回目)   3時13分  2008/9/21(日)
 ̄\|憂
──┼─
沙都|圭
富竹ジロウ(DM) (22回目)   3時14分  2008/9/21(日)
僕は圭一くんにあわせるよ。
信じて欲しい
北条悟史(DM) (21回目)   3時14分  2008/9/21(日)
う…沙都子は圭一憂慮ってことかい?
北条沙都子(DM) (23回目)   3時14分  2008/9/21(日)
圭一さん憂慮で統一してほしいですわー
北条沙都子(DM) (24回目)   3時14分  2008/9/21(日)
富竹さん鬼なら見事に騙されましたわ(汗)
北条悟史(DM) (22回目)   3時14分  2008/9/21(日)
わかったもうあわせるしかない…
僕も圭一にするよ。

間違えてたら本当にごめん。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   3時14分  2008/9/21(日)
了解。
セットしたよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   3時14分  2008/9/21(日)
>にーにー
私、人ですの(汗)
園崎茜(司会)         3時30分  2008/9/21(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る