◆人狼のなく頃に 第1273話 『命短し編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時33分  2008/9/26(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時35分  2008/9/26(金)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

設定はした故にもう寝る
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時24分  2008/9/26(金)
さて検死結果を待った方が良いのか、先に出しちゃって良いのか。
先手を取られるのは性に合わない。出しましょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時32分  2008/9/26(金)
綺麗な朝焼けなのです。まずはボクからお知らせなのです。
【富竹は人でした】。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時44分  2008/9/26(金)
おっと?私ですか?
しかし沙都子さんナイス。
んー…悪配置?両検死?
…不思議な襲撃先ですねえ。
まあ、二度寝してきますか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時52分  2008/9/26(金)
【梨花ー北条ー魅音ー富竹K】としておきましょうか。
ではお休みなさい。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時56分  2008/9/26(金)
三四様の目覚めと共に村の一日は始まるのだ!
ははは何か村人が減っているようだが気のせいだろう!(え
そうそう、三四様のパワーによれば魅音はどうやら鬼だったようだぞ。
それでは三四様は二度寝する!起こすなよ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時58分  2008/9/26(金)
圭一くんに万能ドリンク牛乳をぶっかけたところ、【人】であることが判明したよ。

>詩ぃちゃん
>わからない?
何がわからないかわからないー。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時58分  2008/9/26(金)
正直昨日の状況から独断も考えたのですが、レナと占いが被ってはせっかくの早い占いが1手遅れてることになってしまう為、順当に富竹を占いました。富竹の今日からのリカバーに期待したいのです。

でも昨日遅れた罰は罰なのです。昨日のアンケートで唯一2票を獲得した猫耳を装着して語尾ににゃーとつけるのです。
つ【黒ネコミミカチューシャ】

あとは昨日弾かれた詩ぃからの質問に対しての返答なのです。

>詩ぃ
>明日ローラーて、明日検死人判定前提なんですかw
>それとも、人判定でも?
相当に場が混乱してるので正直この状況でどちらが鬼かと言われても
正解は引けないのですよ。ボクは検死を占い、情報精度が上がれば園崎ローラーは無しだと考えていたのです。が、SB占いが確定した現段階では明日の園崎ローラーが全くなしとは言えないのです。まあ明日の検死の判定次第なのですが。

↑これ、弾かれちゃってボク涙目だったのです。みぃ。
葛西はボクを守ってくれたのか直撃か…どちらにせよ良く守ってくれたのです。おかげで占いが出せました。お好みだった「狼耳のカチューシャ」を陰膳としたいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時58分  2008/9/26(金)
うっかりで人共感憂慮しかけたのに、私が先に襲撃された理由。
梨花の白さ上げ、大石鬼側、両検死鬼。
どのあたりが真相なんでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時6分  2008/9/26(金)
鷹野、レナ、おはようございます。お互い朝早く判定を出さなければならない職業は大変なのですよ。みぃ。

とりあえず現状は下記の通りなのですね。
レナ→沙都子○、圭一○
梨花→悟史○、富竹○
鷹野→魅音●
入江→魅音?

ふむ。入江の判定待ちなのです。その間にアンケートを投下しておくのです。

【アンケート】
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|___________(どんなしっぱが好きか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時10分  2008/9/26(金)
おはよ。

レナ:沙都子○・圭一○
梨花:悟史○・富竹○

鷹野:魅音●
入江:魅音?

詩音→●←魅音

監督の判定待ちだけど、鬼は憂慮出来たと見ていいのかな。
沙都子ナイス判断だね。


で、知恵先生襲撃か…。
鬼憂慮なのに巫女にも検死にも突っ込まなかったのって…なんかきな臭くなってきたね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時14分  2008/9/26(金)
なんかフラグが立った気がする(苦笑)
この襲撃、巫女鬼で警備に鬼いますですと言ってるようなもんな気がするんですが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時21分  2008/9/26(金)
おはようございますなのですわ。

んー占い両白鷹野さんから黒で葛西さんが鬼隠し。
嫌なパターンですわ、昨日大嫌いと言っていた状況になりそうですわね。
とりあえず梨花-知恵と両検死-知恵は薄いかしら。


システム周りはちょっと保留ですわ。今日はちょっと夜に出かける予定が固まりきっていないのですわ。問題なさそうなら頭首自薦を継続しても良いのですけれど。


>にーにー

知恵先生襲撃?
何がどう混ざってそうなったんですの?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時25分  2008/9/26(金)
詩音鬼検死両鬼側で葛西直撃を仮定してもすんなり納得のいく状況ですわねぇ。
昨日の流れから正解を引いたと思わせればわざわざ疑いたいっていうのは少数派になりますし。
しかしそれを偽装するなら葛西さんを残らせる方が自然というか歪み無いというか、ちょっと不完全な状況作りにも思えるのが難点ですわね。
やりすぎ警戒とも取れますが、はてさて。
まずはこれを表でも言った方がいいか、否かですわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時27分  2008/9/26(金)
ふーむ、葛西襲撃

【魅音−葛西−梨花−悟史】

まさか・・・これってことはないよねぇ・・・w
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時29分  2008/9/26(金)
>沙都子
ごめん。寝起きの頭で見たから単純に見間違えた(汗)なにやってんだろう…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時34分  2008/9/26(金)
>悟史
>で、知恵先生襲撃か…。
???知恵、いなくなっちゃったのですか???
って見間違えなのですか。ならば良いのです。朝早いと誰にでもある事なのですよ。

とりあえずアンケートに答えておくのです。
1.昨日は結果的に頭首制(?)で正解だったのです。沙都子ナイスなのです。暫定的にですが、今日も沙都子におまかせしても良いと思うのですよ。一応保留としておくのです。

2.今日も票纏めは大石におまかせするのです。
3.合わせます。
4.昨日と同じ、昼に一度きます。21時には本格参加するのです。
いずれにせよ鳩で状況確認はしているのですよ。
5.昨日はおみみ。今日はしっぽについて語ってみたいのです。
ボクはキツネさんのしっぽがもふもふでお好みなのですよ。にぱー☆

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保_________(頭首制か多数決制か)
決|_保_________(決選投票か纏め役か)
頭|_大_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐_________(どんなしっぱが好きか)
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時35分  2008/9/26(金)
む…昨日から危ない危ない思ってたけどここまでとは。
完全に寝呆けてた(汗)

今日はもう寝付けなくても早く布団入ろう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時35分  2008/9/26(金)
うう、そうなんです
葛西さんは私を守って・・・うう・・・


ってチガーウ!
私は生きているわーw
私を亡き者にしたいなんで・・・ヨヨヨ
そんな悟史くんにはこれですよ
つ【毎日、知恵の愛情カレーを食べる】

入江先生の判定はまだですが
昨日の憂慮は正解だったようですね
沙都子さんナイスです
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時44分  2008/9/26(金)
仮にローラー進行で検死占いとして、んー……
検死に黒が出てくれればともかく白飽和で巫女人K知恵鬼だとローラーしたら負け、逆に知恵Kや知恵人検死人で知恵憂慮も負け。
黒が出てくれれば検死憂慮憂慮先代行代行に占い重ねで負け状況を潰せる?
否、両巫女+代行のパターンはやっぱり検証しなくちゃ駄目ですわね。
ローラーなら有利とは言い難いとなるととりあえず素直に状況を受け入れて進行のほうがいいのか、んー……
駄目ですわね、まだ頭が起ききっていませんわ。


>にーにー
見間違いですのねわかりましたわ。


とりあえず今はコノくらいにしておきますわ。
また時間が出来て考えが纏まったら言いに来ますわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時44分  2008/9/26(金)
1.多数決
2.大石さん
3.委任
4.コアタイムにはしっかりいれるようにしますね

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保________多(頭首制か多数決制か)
決|_保________決(決選投票か纏め役か)
頭|_大________大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐________阪(どんなしっぱが好きか)

一番おいしそうな尻尾は阪神タイ○ースの尻尾かしら・・・
1ゲーム差ですしね!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時48分  2008/9/26(金)
にーにーのミス、ちょっとどうかと思いますわね。
占い結果と検死結果が正確な点から梨花の発言を見て表にしたと思いますが、鬼隠しをスルーして梨花の発言もスルーして最初に目に入った十字架表記を見間違ってそのまま。
単純に淵を見てその情報を出してしまったと考えるのもまた不自然ですけれど、どうにも違和感のあるミスですわね。
ただまぁこういう違和感のあるミスを人が主にしてしまうのがめんどくさいところなんですわよねぇ。
はぁ……一度リセットしましょう。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時50分  2008/9/26(金)
>知恵
>【毎日、知恵の愛情カレーを食べる】
それでは罰にならないではないですか。知恵のカレーは三国一美味しいともっぱらの噂なのですよ。ボクは悟史にもネコミミをつけて貰う事を提案するのです。語尾ににゃーをつけるのは勘弁してあげるのですよ。
つ【金色ネコミミカチューシャ】

さて、ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが、判定を出して欲しい順番とかありますか?ボクは朝早くから神社を掃き清める関係で毎朝朝一で判定を出す事も可能なのです。でも先に検死判定を見たかったり、村からの依頼で知恵が代行を使った時など代行の判定を先に見たい場合もあるかもしれないのです。ボク鬼側を疑われて状況を見て占いを変えた、と思われるのは甚だ遺憾なので出来れば朝一に判定を出したいのですが。ボク、朝一で占い判定出しちゃっても良いですか?どこかの片隅にでもポツリと答えてくれれば嬉しいのです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時52分  2008/9/26(金)
本当に申し訳ない(汗)
何をどうしたら葛西さんと知恵先生間違えられるんだか。

アンケートいっとくね

1、昨日は結果的に頭首で正解だったんだよね…暫定で多数決にしておくけど、少しだけ考えさせて。
多数決でも昨日みたいな事がありうるので決戦ではなく纏めが良いと思う。

2、これも少し考えさせて。

3、45分前希望かな。

4、20時頃の予定

5、今日は尻尾なの?
尻尾も猫が好き。長いとなおよし。


>知恵先生
うぅ…本当にごめんなさい。
カレー頂きます(もぐもぐ)
って、これ3食ずっとカレーですか?(ぱくぱく)

なんなら猫耳猫尻尾つけてカレーご奉仕もつけますよ(くすん)
入江京介(検死) ( 1回目)   6時55分  2008/9/26(金)
(速報)「園崎魅音さん【鬼】、急性心不全で死亡。きょう通夜」
(速報)「葛西辰由さん行方不明。鬼隠しか。猟友会と警察合同で捜索」

おはようございます。朝イチで判定出すつもりが
昨日の分の返答を書いてたらこんな時間になったとかもうね。
ゆっくり返事を書いた結果がこれですよ!!

>沙都子ちゃん
>頭首制に関して
・頭首を務める人間の判断要素を増やしたい
・頭首制でも票読みは出来る(頭首は独裁制とは違うし個人票・意見はは情報として参考にされる)
沙都子ちゃんの意見を私は上記のように理解しましたが
誤解はないでしょうか?

私としては頭首制の元では票読みの有効性は多数決制に比べて
やや薄まりがちと考えています。
頭首人なら攪乱のため、頭首鬼側なら頭首に仕事を任せておけば
いいので、鬼は自分たちの望みを強く反映した意見を
出すとはかぎらないのでは、と考えるからです。

続きます。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時57分  2008/9/26(金)
(これに関してはおそらくそうなのではないか、という想像が含まれています。私は初日頭首制に対して経験が乏しいので。しかし乏しい経験の中でも鬼が多数決なら出来ないような無茶なライン切りをやったり「頭首制だから適当でいいか」と意見を出すのを見てきています)

出来るだけ多くの相手に対して判断要素を出来る限り収集したいと
思っている私からすると、沙都子ちゃんの意見には無条件では
頷けません。

ただ、事実を出しましょう。昨日最後の流れです。
偶数割れで結局憂慮に関してだけ沙都子頭首みたいなものでした。
ちょっとグダグダなのがいただけなかったですが、あの流れで
誰がどんな行動を取っていたかは後に大いに参考になるのではないかと。
個人票も多数決のつもりで(つまり鬼は多少のライン切りはあれど
自分たちの作戦を反映した)票を出したであろうと推測できる。
ああいったいわば不意打ち頭首制ならば、情報の収集をしつつ
流れを見て多数決のままだとおかしい部分は是正しながら
進められるかな、と感じました。(狙ってやるのは難ありですが)
入江京介(検死) ( 3回目)   6時59分  2008/9/26(金)
>沙都子ちゃん
>検死占いに関して
1つめ。2日目の選択肢を増やすための検死占いというのは
占いALL○前提で行くならば頷ける部分もありました。
私も富竹さんの参加状況があまりになので検討してみましたし。
まあ結局展開がどうなるかは出てみるまで分からないですし
堅実なグレー潰しが好きなのでそちらを選びましたが。

2つめ。占い先潰しが起きた場合、グレー潰しが一手遅れます。
巫女が生き残るため判定の数は補填されると言いますが
鬼がグレー潰しをしてくれてるところに人からもグレー潰しの
手が重ねるようなまねをするのはもったいない。
(これは私がひたすらにグレー潰し派だからですね)

3つめ。2つめと連動しますが襲撃誘導としての検死占いは
妥当ではないと感じました。
検死占い潰しが起きるようなときというのは結局、
最初から検死襲撃が決まっているような配置
(強配置or強配置CSで行くしかないような絶望配置)
だと思います。
「占われるから潰しとこう」的に襲撃率アップ、ということは
別にないのではないでしょうか。

まだあぅあぅ言われるとかもうね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時3分  2008/9/26(金)
あかん…熱あがってるやんか……思考が纏まらない。ちょっと休もう。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時3分  2008/9/26(金)
>沙都子ちゃん続き
ただ、検死占いの根底にあるであろうもうひとつ、
「巫女の判定がなくなるよりは検死が潰される方がまし」
というのは理解できますよ。

>レナさん
>レナとしては「グレー数人残ったけど多分誰か鬼だよ!さあ誰信じよう?」の方を先に対策したい
グレー大会よりは明確に選択肢が絞られてる方がやりやすいのは
確かなのでそこは同意です。
私の怪しいグレー潰そうという意見は別次元で、怪しいのが
鬼側だったらいいんですが人だったら体よくCS要員として
利用されて終わりの時報にされそうじゃないです?
という危惧なんですよね。

>詩音さん
>北条SG配置
相方巫女と条件同等な占いしている点からみても切られ役っぽくない。
巫女KだとSB−検死ならありかもですが素直に鬼保護か占い遅らせでいい。
占いスピードから考えて代行鬼だと犠牲になる可能性が高いのは同意。
以上から北条SGなら巫女−SBor警備−共感ではないかと。

>前原さん
>K!K!って言わないでっ別の意味で聞こえちゃう!(涙
私ってば気がきかなくて!すみませんK!(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時9分  2008/9/26(金)
おはよう諸君!
GJか、それとも直かわからんが…よくやった葛西さん!(いい笑顔
監督の結果次第だけど結果的に、沙都子は正解を引いたっぽいな。
【両検死−詩音】でもない限りわって事になるだろうが。

>レナ
>圭一くんに万能ドリンク牛乳をぶっかけたところ
あ〜、それで朝起きたら白濁色の液体にまみれていたのか…orzヒデェ

一応、真判定感謝するとは言っておくぜ。


さしあたって
この状態で、監督と鷹野さんの判定がパンダになる可能性はないよな?
決定方法は暫定として、昨日と同じにしておくぜ。
戻りは少し遅くなるかも9:00ぐらいか?
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保______多_多(頭首制か多数決制か)
決|_保______決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大______大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐______翼_阪(どんなしっぱが好きか)

しっぽについては特に言及はしないな。しっぽ単体で使用というのはほぼほぼないだろう?たいてい何かとセットで使うからな。
というわけで、おれは「翼」をおす。(単体使用前提)
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時11分  2008/9/26(金)
って打ってる間に監督の結果も出てたな。
やっぱり検死割無か。

レナ→沙都子○、圭一○
梨花→悟史○、富竹○
鷹野→魅音●
入江→魅音●
鬼隠→葛西


>入江
>私ってば気がきかなくて!すみませんK!(ふぉんぐしゃ
うわぁぁぁん!(涙
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時12分  2008/9/26(金)
お早う!今日も一日KOOLに行くぜ!


>魅音
設定早いな。まぁほぼガチだろうけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時42分  2008/9/26(金)
両検死鬼は無くなった。
昨日の流れからいくと、梨花鬼はほぼ確定か?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時58分  2008/9/26(金)
おはようございます。

みなさん、早いですねえ。

>入江、鷹野

「検死判定」有効です。

真判定、ありがとうです。

占いは、ALL白ですか。
SBにそもそも鬼がいないのか、はたまた庇われちゃったのか。
昨日の票読みも含めて、検討要ですね。

>葛西
ご苦労様。
きっと私を守って…よくやったよ葛西(何故
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時3分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|_保___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大___大__大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐___無__翼_阪(どんなしっぱが好きか)

だーかーらー、尻尾属性とかありませんって(ぐしゃ

1.多数決
2.大石さん
3.任せます。
4.なるべく早く。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時9分  2008/9/26(金)
>K
>尻尾単体は無い
藍様モフモフセット…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時18分  2008/9/26(金)
>レナさん
ああ、昨日の最後の、しょうゆ発言のことですよ。
何か深い意味があるのかなーと。

>監督
確かに「相方巫女と条件同等な占いしている」って点は、考慮しないといけないですね。
今日の結果もふまえると、北条SGでありそうなんは
【巫女ー魅音ー大石(生存警備)ーK】くらいでしょうか。

>沙都子
園崎割れな時点で、いずれローラーな運命は、否定しがたいけど…ね。
今日ローラーするなら、そもそも、昨日発言する意味がないというか…(苦笑
戦ったお姉にも失礼な気がするなあ。
まあ、悪配置疑い気味だった沙都子にしてみると、残りグレーから考えて、なんでしょーが。
知恵先生の立場とかも考慮してでしょうし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時27分  2008/9/26(金)
おはよう。
昨日は迷惑をかけて申し訳ない。
今日は挽回と行きたいところだが今日もいつ戻れるかわからなくなってしまった。
村の勝利を祈りつつここで抜けさせてもらうよ。
本当にごめん。
園崎茜(司会)         8時28分  2008/9/26(金)
富竹(Darksideさん)は離脱しました。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時48分  2008/9/26(金)
富竹さん、お疲れ様でした。良い週末を。


あ、昨晩ですが、ちゃんと詩音さんを警備していましたよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時3分  2008/9/26(金)
レナ→沙都子○圭一○
梨花→悟史○富竹○
入江→魅音●
鷹野→魅音●
鬼隠し→葛西さん
共感割れ

悟史→知恵にカレーご奉仕(マテ

葛西さんは殉職お疲れさまでした。
今朝は私のゆっくりで判定出揃うのが遅くなってしまってすみませんね。

>富竹さん
あらら、そうですか。お疲れさまでした。またどこかで。

>梨花ちゃん
>判定を出す順番
各能力者にリアル事情的な意味で不都合がない限り
受動能力者(検死・DM)→能動能力者(巫女・代行)
の順が妥当ですね。
受動能力者が先なのは、要は鬼側にとって不確定要素じゃないからです。逆に能動能力者は独断によって不確定要素たり得ますから後。
能動能力者同士の順番は状況見ての読み合いだと思ってますので割愛。

梨花ちゃんがどんな状況だろうと絶対独断しないよ!!と
仰るなら検死結果の発表を梨花ちゃんより先にする意味は
なくなりますので早起きどうぞ頑張ってください、と答えます。
(能動能力者としてちょっとどうなんだろうと思いますけど)
私も早起きでは負けませんよ(何
入江京介(検死) ( 6回目)   10時10分  2008/9/26(金)
しかしまあ…こういう状況になるんだったら
検死占い選んどけば良かったかもとかさすがに思(ry

1.(沙都子人と仮定して)沙都子ちゃんが昨日流れを見た上の
判断で正解を引けたことを考えると、
既存の制度の中では多数決の纏め制が効果を期待できそうかなと。
纏め役にどこまで権限を与えるのか(同数割れした項目の選択権のみ与えるのか、全項目について投票をもとに纏め役に選ばせるのか)
を考えたいところですが。

2.これは保留。

3.今日は時間取れますので昨日と同じ時間を希望します。

4.20時半くらいですかね。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保多__多_保多_多(頭首制か多数決制か)
決|_保纏__決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大保__大_保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐長__無_猫翼_阪(どんなしっぱが好きか)

このDr.イリーがアンケートのネタ項目で後れを取るとは
不覚…!(ふぉんぐしゃ
犬でも猫でも長毛種のふさふさ尻尾はいいものです。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時2分  2008/9/26(金)
>(速報)「園崎魅音さん【鬼】、急性心不全で死亡。あす通夜」

鬼もちゃんと弔うよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ とむらうよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



生々しいな。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時5分  2008/9/26(金)
とみたけさんがとちゅうりだつしちゃうくらいだったら
けんしうらないしてもらえばよかったなーなーなー(エコー)

知恵先生の発言実はほとんどチェックできてないので
チェキの旅に出ます。さがないでください。いりえ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時37分  2008/9/26(金)
魅ぃちゃん鬼判定出たから葛西さん直じゃなくてGJかな。
レナ抜かれなかった事から悪配置で警備絡みは考えづらいなぁ。
というわけで悪配置だと両検視+詩ぃちゃんか検死一人+知恵先生だね。
それ以外は相方鬼の場合のみ、と。グレー潰し続けて飽和か鬼判定かで明日の様子見たいなぁ。

で、制度について。昨日多数決とかやったけど結局沙都子ちゃん頭首になったんだし、今日も頭首しちゃえばいいじゃない。
だけど沙都子ちゃんの都合がまだわからないって事だから暫定保留って事で。
尻尾は…エルフ耳に尻尾は似合わないんだよ。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|保保多__多_保多_多(頭首制か多数決制か)
決|保保纏__決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保大保__大_保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長__無_猫翼_阪(どんなしっぱが好きか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時37分  2008/9/26(金)
>監督
>体よくCS要員として利用
CS要員かどうかまで推理しきれば問題ないよ!
って、レナがDMなら言えるんだけどねぇ。(ふぉんぐしゃ
一応考えられない事はないんだけど、生きてれば占い直しって手段がレナにはあるし。生きてなければ冥土で石狩鍋食べながらニヤニヤ見つめてるから安心していってね!
巫女じゃない他の人がそういうの危惧したいのは当然だと思うよ。

>詩ぃちゃん
あれは最後の発言だったからネタで〆ようと思っただけだよw
意味は無いんだよ〜。
意味があるとすれば料理のさしすせそが、さ→砂糖醤油・し→醤油・す→酢醤油・せ→せうゆ・そ→ソイソースを表すって事ぐらいだよ。

>富竹さん
お疲れ様だよ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時41分  2008/9/26(金)
テス
   ヽ|    |ノl l:.!:.:い:.:l:ト、:.:ヽ\:.:.:ヽ:.:.',:.',:.:九l:.:!:! 
    (l|・∀・|lハ:ヽト!:.:.ト、:ヽ:.:.ト、::三ト、:.\:.:.ヽ:.!:.!:l:.ハ:!:.:.l:.:!:! '
   ヽ|   σノl:.:.:ヽハト、:.ヽ:.tト、三__:.:.:>、:l!:.V:.:.:l:!:.:ハ:/l {'
   ヽ|    |ノ::::ヽ:.:.:い:l:.:.「`tふト、:ヽヽ「ヽ,ィ,さ:ァー示l:レ':.:l:.ノ ト、::::::/r、 鯖に優しい
   ヽ|    |ノ:::::::ヽ:.:い:.:.ト--- '`~ヽヽ`く `ー '´ l |:l:.!:.l:!/:/!「こ_ノ::,ノ;;;.く 計画通り
   ヽ|    |ノヽ:::::::ヽヽト{ト、     `ーヘ       l:lノ!:./:/:./_____/;;;;;;/
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時44分  2008/9/26(金)
|
         /|
.        |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時44分  2008/9/26(金)
|
    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
.       __         |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時45分  2008/9/26(金)
|
       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時46分  2008/9/26(金)
|
[切り払い].      /|
  ( ゜д゜)∩   |/               __
      彡☆===========ヽ| l l│
                            ┷┷┷
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時47分  2008/9/26(金)
|
[必中]
          /| (+)ピチューン
          |/__
          ヽ| l l│<ハーイ
          ┷┷┷
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時59分  2008/9/26(金)
|
[魂]
        i! /|    i!ゴゴゴゴゴ
.       !i |/__ !i
      i! ヽ| l l│<ハーイ
      !i ┷┷┷ !i
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時4分  2008/9/26(金)
|
[ファイナルダイナミックヘーベル]P1〜3
攻撃力 5500 消費EN220
必要気力150 クリティカル+50% 命中率+50%
/|
|/__
ヽ| l l│<命は力なんだ。それをこうも簡単に
..┷┷┷ 失って行くのはそれは酷い事なんだよ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時6分  2008/9/26(金)
|
[カウンター]
    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
.       __         |/
      ヽ| l l│<何が楽しくて戦いをy
      ┷┷┷

HP 0/7500  |             |
EN 120/500  |■■          |
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時8分  2008/9/26(金)
|
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  あぼーん
           `ー┐┌┘    
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______
入江京介(検死) ( 3回目)   13時9分  2008/9/26(金)
竜宮さんの料理のさしすせそには元ネタでもあるんだろうかwwww
すごいしょうゆオンパレードwwwwww

知恵先生の発言チェックしたけどワカンネ(コラ
巫女−知恵の場合は検死占いで2日目の選択肢増やそうとした
梨花−沙都子Kかと思っちゃうけど、それで悟史占いはわけ分からん。
【梨花−沙都子K−魅音−知恵】だったらそもそも人DMなんか
占わないよなぁ。占い遅らせるか重ねるか知恵占いだよ、うん。
そして頑固一徹なくらいにグレー潰し派なレナ鬼だった場合は
知恵が配置入りすることはない。あのグレー潰し方針は
知恵を追い詰める。
…つまり巫女鬼だと知恵人かねぇ。
一応悪配置の【魅音−鷹野−知恵】はあるにはあるけど。
感触的には違う気がする。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時18分  2008/9/26(金)
魅音初日5回目
>また検視占いで鬼が出た場合には其が真判定であれ
>偽判定であれ何を信じていいかわからぬようになる
>虞もある故にな。

魅音初日6回目
>それにもし検視に鬼という占い結果が出れば
>村全体が誰も信じられん疑心暗鬼に陥るだけと思うんじゃが

検死占いの場合2日目偽鬼だせば翌日からは片検死になるんで
鬼にとって攻めやすいっていうのは私もあるかなと思ってたけど
それにわざわざ言及したのは魅音だけ。
一般論?それとも鷹野鬼なのかねぇ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時40分  2008/9/26(金)
あら、富竹さんは抜けてしまわれたのですね。残念ですわ。

とりあえず予定が確定したので意思表明を。
予定通りいった場合21時くらいには帰宅できますわ。なので、そのくらいの参加で問題ないというのならわたくしに任せていただければ幸いですわ。
ただ集計等の作業は大石さんにでもお任せしたいのですがどうでしょう?

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保多__多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|_保纏__決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大保__大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐長__無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
ところで最初からずうっときになってるのですがしっぽじゃなくてしっぱになってるんですわよね。
これはさりげなく修正しておきますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時56分  2008/9/26(金)
>監督
頭首制についてはそれで齟齬は無いと思いますわ。

票読みまわりはそう思うなら仕方ないとしかいえませんわね。
で、偶発的にそうなるのは確かに理想的な状況ですが、大概そうはならないのですわ。今回は偶々わたくしの用意した下地と環境が重なって且つ正解が偶然引けたというだけですわ。
ですので頭首が上手くやると(今回に関してはわたくしが上手くやると)信用して頭首制に最初からしてくれたほうがいいかな、とわたくしは思いますわ。
そこで上手くやれないと思ったら多数決なりを取るのはありですし。


>詩音さん
ローラーについて敢えて述べたのはわたくしが特に考え、言うべきだと思ったからですわ。
昨日について自惚れて言えばわたくしの独断によって魅音さんを引いた以上それが間違いだった仮定での進行を考えるのはわたくしの仕事だと思ったのですわ。
なので配置からというよりは役割としてまず考えて述べるべきだという感じですわ。

判定状況を普通に見て考えれば詩音さんは放置、検死占いで対処可能な局面に思えますから、逆にローラーで良い手が無いか確認しておきたかったってところですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時8分  2008/9/26(金)
さて、今日の議論対象は憂慮ですわね。
占いについては検死占いがベター。憂慮を度外視すればここで代行を両巫女で占う手もありますが、白飽和しきらないなど欠点もありますし明日の動きを考慮するとまずは白飽和するようにしたいところですわ。
なので占いについては重要な論点ではないと考えますわ。

で、憂慮についてはグレー潰しだけなら(富竹さんが新しく着てくれれば)知恵先生がベター、そしてローラーをさっさと済ます意味では詩音さん。
で、ここからが定石を外したものなのですが、検死憂慮を考慮してみるのも一つの手だと思うのですわ。
魅音さん人の場合検死は両方鬼側、よって代行を考慮しなければローラーとなる。また代行が憂慮したらそれきりなのに対し検死は一人憂慮してもまあ何とかなる。
ちょっと巻き戻りますが、憂慮の幅を広げることで占いの選択肢も広がりますわ。
なので議論の活性化という意味でも検死憂慮について意見交換したいですわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時27分  2008/9/26(金)
>梨花
>判定の順序
可能不可能や個人の都合をさておくと検死→巫女(タイミングを合わせて同時)→代行の順番ですわね。
まあこれは長期でやるのは不可能に近いのである程度の時間までに出揃うよう意識してくれるのならば順番に固執はしませんわ。




仮に今の時点で検死憂慮を前提としたほかの部分を考えてみますわ。

占いについて代行に重ねるか残った検死と代行に割り振るか、占いなおしを考慮するかなどですわね。
これについては明日何を目的とするかが重要ですわね。
まずは代行に重ねた場合。
白なら代行暴発以外負けないことが既に確定、巫女OR残ったグレーのどちらかに鬼がいるのも確定ですわね。
両巫女から黒が出れば知恵鬼OR両巫女鬼側後者なら魅音鬼確定、前者なら魅音鬼も憂慮した検死Kでリーチもありだがとりあえず代行憂慮で継続は確定。
パンダのときは代行鬼と代行人で巫女の組み合わせがさらに複雑になりますわね。ただこの場合でも代行憂慮で負けるパターンはありませんわね。
これらを考えるととりあえず残す検死警備辺りなのでしょうかしら?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時29分  2008/9/26(金)
【昨日投票で検死占いにしてる人】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入江|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|魅|入江|圭一|竜入|梨鷹|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|沙都|梨花|詩音|任

やや特殊な案を出している葛西・知恵に関しては人でしょう。
悟史はボク占いフィルタと票から人。富竹はK以下。

上記の人達をソート票から外して…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時29分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

沙都子と圭一の票がほぼ同じ
占い<竜宮→圭一 梨花→富竹>で両検死が憂慮票以外は一緒
警備<大石→竜宮 葛西→梨花>が偏っている
んん?警備鬼ならボクを抜く為に警備誘導かけたいハズ。
それがあまり見られないという事は初めから葛西直撃を決めていたか
レナを抜きたかったが葛西にGJされた=レナ鬼ではないと言う事?
今日の投票結果を見て、かな。


圭一>沙都子で鬼の可能性(相方巫女鬼なら両方の可能性も)

大石・入江・鷹野・(両検死ならば園崎)・竜宮が候補か。


ん〜〜。この中で再度園崎フィルタをかけてみよう
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時30分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封

続いて警備フィルタ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時30分  2008/9/26(金)
こうしてみると
入江・三四・大石・魅音が憂慮票を真っ二つに割ってる。
それならば何故魅音に白判定出さなかったのだろう?
…検死の片方は人だからか。両検死ならば詩音が鬼だからか。

そこで詩音鬼と仮定して再度票整理

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封

ふむ。両検死のどちらかがKの可能性も高く思えてきた。
相変わらずレナKの可能性も高いのだけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時41分  2008/9/26(金)
パンダの場合ミスですわね。
パンダになった時点で魅音さん鬼か憂慮した検死鬼が確定しますのでどこを憂慮しても負けはありませんわね。


検死と代行に割り振った場合。代行重ねのときちょっと考察に手間取った上結論が負けないに終始してしまったのでこちらは最初から負けない手があるかどうかに絞って言いますわ。
全て白なら白飽和ですので巫女二択ですわね。配置に代行がからむ場合魅音鬼なのでどっちを憂慮しても負けはありませんわ。
検死が黒代行白の場合。
この場合も鬼一人憂慮確定なので何処を憂慮しても負けませんわね。
検死が白代行が黒の場合。
この場合も検死Kでの配置に代行は含まれませんので何処を憂慮しても問題ありませんわ。
両方黒判定の場合
この場合のみ黒判定の出たどちらかを憂慮しないと負けがありますわね。逆にいえば素直に黒判定が出た先を憂慮すれば負けないのですが。

ここまで並べた時点でいえるのは両巫女で代行を占って得られるメリットは殆どなさそうということですわね。
もう少し詰められれば何か出てくるかもしれませんが、グレーを占うなら検死と代行を占う形がよさそうですわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時57分  2008/9/26(金)
さて、これまでの発言を無駄にすることを言いますと、明日負けがある配置は【詩音−知恵-検死-検死】でKを憂慮してしまった場合のみ。なので黒判定がこの条件に当てはまらないところに出た時点で配置が潰れますのでどこを憂慮しても負けなくなりますわ。
それと、代行憂慮に対する検死憂慮のメリットは代行の温存だけということになりますわね。

さて、そのうえでどうするのが良いのかを考えると、わたくしの考えでは検死憂慮で検死と代行を占うグレー潰しが一番良いように思えます。
代行を残して有効活用の可能性を残せ、また配置が大分絞られるか自由に憂慮を考えられるかの状況になりますの。

さて、今はこのくらいにしておきますわ。
結論はこの発言に纏めましたのでそれまでの思考過程にあたる発言は無視して頂いて構いませんわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時27分  2008/9/26(金)
沙都子ちゃん大丈夫っぽいから推しとくね。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭保多__多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|\保纏__決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大保__大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長__無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

>沙都子ちゃん
>憂慮検死
レナ視点からは相方鬼じゃない限り検死鬼入りそうって思うから、憂慮するのは問題ないかな。
占いは残った検死二人で占う方がいいかな?検死憂慮後に翌日知恵憂慮が問題あるって配置ないよね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時29分  2008/9/26(金)
この番組は
沙都子劇場
の提供で
お送りします
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時24分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_保多多_多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|_保纏決_決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大保大_大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|_狐長猫_無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

三四様の御帰還だ!
富竹が消え失せてしまったようだな。三四様の心を煩わせるとはなんたる暴挙、その根性見上げたものといわざるを得まい!またいつか別の村で見えようぞ。

表は昨日と同じだ。変える理由も特にないでな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時29分  2008/9/26(金)
【現状確認】
レナ→沙都子○→圭一○
梨花→悟史○→富竹○
入江→魅音●
三四様→魅音●

襲撃:葛西?

昨日のグダグダからよく鬼が引けたものだと若干感心している。最後の決め方そのものは褒められたものではないがな。
襲撃は葛西?(おそらく)だ。
巫女への特攻なら悪配置の可能性が高いやもしれないな。
警備直撃ならまだ余裕があるように見える。その場合は巫女鬼の可能性を高く見ておこうか。まあぱっと見の違いなどないから愚考でしかないがな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時31分  2008/9/26(金)
||・ω・)<(こっそり顔出しなのです)

Σ(;・ω・)<(富竹がいない!?)

||;ω;)ノシ<マタドコカデー


>入江・沙都子
占い出し順番へのご返答感謝感謝なのです。
>受動能力者(検死・DM)→能動能力者(巫女・代行)
なるほど〜。そうなのですか。
なかなか長期では判定順をコントロールする事は難しいとは思いますが、可能な限りご期待に添いたいと思うのです
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時31分  2008/9/26(金)
>入江
>多数決の纏め制
>割れ項目の選択権のみ与えるor全項目を纏め役に選ばせるのか
「全項目を纏め役に選ばせる」となるとほぼ頭首制と変わりないので、もし多数決纏め制にするとしたらボクは「決戦投票後、更に割れるなら割れ項目のみ選択権を与える」方を選択したいと思います。
ボクとしては頭首制にしてギャンブル張るより、多数決決選投票の方が鬼の意思確認がしやすくて好きなのですけどね〜。

と言う事で現時点では
・富竹が20時位迄に来たなら多数決決選投票
・このまま富竹不在で偶数進行になってしまう位なら多数決纏め制
・賛成多数なら頭首制でも反対はしない。
と言う事で暫定的に多数決纏め制に票を変えておくのです。


\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多_多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決_決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|頭大保大_大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫_無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時2分  2008/9/26(金)
>沙都子
>検死憂慮で検死と代行を占うグレー潰し
代行の人鬼判断を明日に持ち越すと危険なのです。
ボク的には沙都子が定石と言っていた知恵憂慮の可能性をを考えてたのですが、ボク視点では悪配置では必ず検死が入ってくるので検死憂慮には反対はしないのです。それはそれで考察しぼれますし。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時11分  2008/9/26(金)
つくづく代行が勝敗の鍵を握っていると実感しています。
人代行なら暴発が怖いし、鬼代行なら勝利を強引に1手進める事が出来る。上級M職というのも頷ける話なのですよ。

…さてボク的にはほぼないと思っている知恵憂慮の考えをエサにしてみたのですが…釣れるか、吊り上げられるか。

ブラフが得意ではない自分への試練なのですよ〜。
ホントもうKOOLどころかDOOLでごめんなさい(ぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   18時26分  2008/9/26(金)
>沙都子ちゃん
>検死憂慮
んー、私視点悪配置って状況的に【魅音−鷹野−知恵>大石−K】
だけですし、巫女鬼で知恵鬼というのは若干首をかしげる部分も
あるので選択肢としてはアリですね。

代行占いはそれこそ知恵襲撃誘発のような気がしますが
それだと検死占いの方の結果がどう出ても
白飽和か飽和に近くなるからいいのか。
(一人で納得)

>頭首制関連
歩み寄れない部分は仕方ないことだと思うのでおいとくとして、
頭首か多数決かをスライドできるようにしておくのは
いいのではと思います。うまく運用すれば両方のシステムの
いいとこ取りが出来そうという意味で。

>竜宮さん
>占いは残った検死二人で占う方がいいかな?
代行占いや占い直しはどう考えます?

>検死憂慮後に翌日知恵憂慮が問題あるって配置ないよね?
縛りは魅音or詩音−両検死なので、ないですね。
村視点検死憂慮だと明日はどんなに悪くても6-3-0までなので、
知恵単独憂慮でも終わりません。
ちなみに翌日知恵憂慮ってALL白だったときのことですよね?
入江京介(検死) ( 8回目)   18時36分  2008/9/26(金)
>沙都子ちゃん
>信用して頭首制に最初からしてくれたほうがいいかな、とわたくしは思いますわ。
纏め役の権限を強めた制度を提案した以上、纏め役の判断を
ある程度信用しています。
頭首(判断役)から見た判断材料を増やすという意味でも
多数決と同じ重みだと思って投票をして欲しいんですよね。
まあこの部分は票の扱いに関する考え方の違いなので歩み寄れないかも。

>梨花ちゃん
>長期では判定順をコントロールする事は難しいとは思いますが
ですよねー。私も出来る限り早起きはしますが
夜明けと共にをお約束できるわけではないですし。

>纏め制
後者は頭首制に近すぎるというのは私も思いつつ(ぇー
でもまあ頭首制という名前だとそれに隠れて
誰かしら適当な案出してきそうだといまでも思ってますので
その意味で「権限の強い纏め役制」を考えてみました。
もっといえば沙都子ちゃんが言ったように頭首案と多数決案、
どちらを採用するか切り替え可能にするのもいいのではと思ってます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時36分  2008/9/26(金)
遅くなってしまい申し訳ないですな。
昨日発売された何かをやっていて寝オチしてしまい気がついたら朝で慌てて出かけたなどという事実はございません。

さて、昨日はレナさんの家を守っておりました。
理由は葛西さんが動く気配を見せていたからですな。
人でブラフ堅実警備、GJ狙い、鬼側。
それぞれの場合を考えて素直にレナさん守っておくのがいいだろうとおもったからです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時48分  2008/9/26(金)
相変わらず妙な流れですね。
妙な人は軒並み人だと思いますが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時50分  2008/9/26(金)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

富竹さんが来られないことも考えると多数決の纏め制あたりがよさそうです。可能なら決選にしたいところですが…

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

纏め役…今の所沙都子さんか詩音さんかですな。
状況的には詩音さん、昨日鬼が憂慮できてる可能性から沙都子さん。

3.案提出時間

今日も40分前ぐらいにしときますかね…

4.今日の来れる時間の予定

本格参加は20時以降です。
ご飯やらお風呂やら済ませてきますよ。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|頭大保大保大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

やはり犬尻尾でぱたぱた、ぶんぶんでしょう!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時59分  2008/9/26(金)
>監督
代行占いもありかな。この状況で占い潰しはグレー潰れてくれるから問題ないし。
巫女襲われて検死占い出ませんでしたがあるから占い直しはどうなんだろう。
占い直しで確実に相方配置絞れるならともかく、相方占われた人に人判定とか出て、巫女K+グレー+占ってなかった方なんだよ!とかだったら悪配置と相まって絞りづらくならないかな。
>翌日知恵憂慮ってALL白だったとき
そうそう、相方疑いだけど相方K知恵鬼かもって場合。
…あれ、この場合でももしかしてK憂慮でも負けたりしない罠?

>大石さん
やっと表にレナの意見入れてくれる人が……。
って待ってー!レナの頭の項目入れ間違えてるー!

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭保多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_保決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大保大保大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時0分  2008/9/26(金)
>梨花さん
>判定
潜伏する、しないもひとつの駆け引きでしょう
梨花さんが朝一で出したいというなら
それでよいと思いますよ

>悟史くん
>って、これ3食ずっとカレーですか?(ぱくぱく)
いえ、一日一食でいいですよ
そのうち私なしでは生きられない体に・・・じゅるり
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時0分  2008/9/26(金)
>入江先生
>占い先潰しが起きた場合、グレー潰しが一手遅れます。
>鬼がグレー潰しをしてくれてるところに人からもグレー潰しの
>手が重ねるようなまねをするのはもったいない

グレーの占い先を襲撃してくれれば
グレー潰しの一手に遅れはでるとは
私は思わないのです
先生がいう通り鬼の襲撃率をあげるどうこう
ということはあるとは思いますが


>堅実なグレー潰しが好きなのでそちらを選びましたが
ということは今日の憂慮は知恵でお考えで?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時7分  2008/9/26(金)
【代行占い】

これは私は反対です

これですが、私の占い結果は白しか
でないと思うのです
黒がでたらその巫女に代行が
ぶっ飛ぶ分けなので
人巫女ならもちろん白
鬼巫女でも白
占い意味としたら襲撃先誘導?
てなもんぐらいでしょうか
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時12分  2008/9/26(金)
知恵先生は比較的普通ですね。つまり鬼ですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時28分  2008/9/26(金)
さて、【代行占い】をしないなら
どこを占いか・・・
占いを考えるよりどこを憂慮するか
で決めたほうがわかりやすい

第一候補 【知恵】

第二候補 【検視】

第三候補 【DM】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時31分  2008/9/26(金)
まず【知恵】

グレー潰しで占いも含めると最も手が早い憂慮先
悪配置ならこれで終了か

次に【検視】

グレー潰しにもなる、占い先は占い直しも入れる
積極的な手であるが検視を村の手で
一人にするのは少し危ないかなと思います
知恵放置が村視点でどうでしょうかね

次に【DM】

W検視占いにすることにより精度は高い
知恵は放置ぷれい♪
独断で巫女の方が夜這いにくるかな・・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時37分  2008/9/26(金)
否定をいくつか

【知恵入り悪配置】

これは今の状況ならもうぶっ放していると
思います
初日の占い速度を考えても
暴れていそうな気がしますね


【知恵なし悪配置】

私視点なら悪配置は
【警備入り】がほぼ確定
巫女抜きはかなりの確率で
したでしょう
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時38分  2008/9/26(金)
淵から「なんじゃこりゃあ!」という声が聞こえた気がしますが
きっと気のせいでしょう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時40分  2008/9/26(金)
よ、ようやく休憩か…腹減った。(昼抜き

>富竹さん
名誉挽回を期待して居たのだが残念だ。またどっかであったらよろしくな。


時間が無いから考察もどきでも・・・
今の時点で、グレーは【検死・知恵・大石・(詩音)】となる。
能力的には全員憂慮に押したく無いなぁ。

検死判定が魅音●なので、
【両検死−検死−詩音】でも無い限り、あす鉄火場にはならない。
鉄火場延長を確定にするなら今日の詩音ローラーもやむなしといった所だが、少々もったいない気もするな。

昨日の票は鳩だから詳しくは覚えていないけど。
詩音押ししていたのは、魅音・北条・俺とレナと検死のどっちかだったと記憶している。(違っていたら悪い
【巫女−庇いDM】とした場合、怪しげなのは【レナ-沙都子】になるわけだけど。
ただ3-1とかで割ってる可能性もあるから梨花ラインも0じゃない。

正直まだ考え中。
初日占い者憂慮もありかなとは考えているぜ。


あと、連絡事項が一つある。予定より帰宅遅れそうです!すみません!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時41分  2008/9/26(金)
>大石さん
動く気配も何も、警備先については何も考えていませんでしたが。
むしろ意図的に考えないようにしていました。
腹を探らせないなら腹に何も残さなければいいと思いまして。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時41分  2008/9/26(金)
さて、ここまで考えると
私の中では

【巫女鬼】

がかなり臭っていますね
それを考えると

【憂慮:知恵】

よりも

【憂慮:DM】
で検視占いなどが
よいと思うのですがどうでしょう

【憂慮:検視】
もありっちゃありですが
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時43分  2008/9/26(金)
>レナ
>沙都子劇場
吹いたわwww

表でも言ったけど、戻りが少し遅れそうだ。
迷惑かけて申し訳ない。

憂慮:詩音
レナ:鷹野
梨花:入江
大石:巫女
代行:封印
で出そうとおもってるぜ。
葛西辰由(警備) (10回目)   19時53分  2008/9/26(金)
まあ…探られる前に*されましたが。
葛西辰由(警備) (11回目)   19時58分  2008/9/26(金)
一人冥土は人警備の華らしいですが、実際に来てみると
私には少々広すぎますね…
まあ、何人もいるはずなのに自分以外誰も話をしないよりは
孤独感は薄いでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時0分  2008/9/26(金)
思ったより早めに帰って来れたのです。
今からご飯を食べてくるので本格参加はもうちょっと後になりますが、とりあえず目についた所だけ答えておくのです。

>入江
>頭首案と多数決案、どちらを採用するか切り替え可能にするのも可。
ふむ。これは時間を多めにとれる長期だからこそのシステムなのです。
普遍的に使える訳ではありませんが、この村では有効に働いている様子。趣き深いです。


>レナ
>って待ってー!レナの頭の項目入れ間違えてるー!
あ”…ボクがミスってたのです。驚かせてごめんなさいなのですよorz

>大石
>昨日発売された何かをやっていて(ry
おいお〜いどれだけ素敵な定年間近なのですか〜☆
と、ツっこんでおくのです。にぱー☆


>知恵
>独断で巫女の方が夜這いにくるかな・・・
ちょ!もし富竹が来ず、ボク視点では悪手極まりないですが突然*対策で富竹憂慮となった場合にやろうとしてた事を先に言わないで欲しいのでよ〜w あと表現がちょっとHなのです///Hなのはいけないと思います。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時0分  2008/9/26(金)
ただいま。
とりあえず、朝保留にしてた決定方法から。
富竹さんが来れない可能性を考えると決戦投票はマズい気がする。
また昨日みたいなグダグダになりかねないよ。

かと言って頭首にすると、今度は票の意味合いが薄れてしまう気がする。
頭首だからとアグレッシブに走った人なのか、お茶を濁そうとしてる鬼なのか判断に困るというか。
多分、ここは沙都子とは相容れられない部分なのかも。
まだちょっと全権を預けるのが怖いとも言うんだけど。
昨日の最後の状況を見た感じ土壇場頭首制自体はアリじゃないかと思ったよ。

なので、やるのであれば多数決でもまとめ役で。
1度決戦やってそれでも割れたのならまとめ役権限発動とかどうだろう。
まとめ役はちょっと保留。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大保大保大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
古手梨花(巫女) (10回目)   20時2分  2008/9/26(金)
>圭一
>詩音押ししてた人
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|封(検死占い)
沙都|詩|鷹野|入江|竜宮|梨花|任(検死占い)
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(SB占い)
三四|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(SB占い)
竜宮|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任(SB占い)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入江|圭一|竜宮|梨花|任(検死・SB占い)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|入江|鷹野|竜宮|梨花|封(検死占い)
大石|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任(SB占い)
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(SB占い)
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封(SB占い)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|圭一|竜入|梨鷹|封(検死・SB占い)
葛西|魅|圭一|沙都|梨花|詩音|任(沙都子占い直し)

詩ぃ憂慮を押していたのは圭一・沙都子・鷹野・レナ、それと悟史なのです。参考になれば重畳なのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時7分  2008/9/26(金)
>圭一くん
両検視疑いなら詩ぃちゃんローラーより検死憂慮の方がよくないかな。
詩ぃちゃん憂慮はその両検視鬼側配置しか対策できないんだよ。
詩ぃちゃんが鬼って両検死鬼しかなりたたないから、
先に検死憂慮なら両検視対策取りつつ巫女―検死対策も取れると思うけどどうかな?
>【両検死−検死−詩音】
検死のとこKだよね、だよね。
>詩音押ししていたの
検死のどっちかは鷹野さんだよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時11分  2008/9/26(金)
>梨花ちゃん
>判定を出して欲しい順番とかありますか?
あえて言うなら、検死→巫女ではあるかな。
ただし、その辺は駆け引きの一種でもあるので梨花ちゃんが朝イチで出したいならその通りにすれば良いと思う。

>つ【金色ネコミミカチューシャ】
き…金色なんだ(汗)
自分で用意した黒猫カチューシャつけるから、これは気持ちだけ貰っとくね。

>圭一
>【両検死−検死−詩音】
両検死入って更に検死?知恵先生の間違えかな。
それなら明日鉄火場ひなる配置だけど。

>昨日詩音を推した人。
僕・沙都子・圭一・鷹野さんとレナ。魅音は詩音を推すしかないから省略だね。
ついでに言うなら昨日のラスト揺れてたのはDMの3人じゃなかったっけ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時14分  2008/9/26(金)
もしかして富竹さん来ないとぴんち?
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時18分  2008/9/26(金)
軽く考察でも。
朝、寝ぼけてうっかり襲撃見間違えちゃったけど、今日の襲撃は葛西さん。
でもって両検死からは魅音→●
判定を信じるなら明日は鉄火場ではない。
ただし、【両検死−代行−詩音】だと明日K憂慮でも負けてしまうと。

ここで葛西さん襲撃なのが片巫女以上で情報を出したくない襲撃なのか、悪配置で鬼憂慮されてしまったので特攻→GJなのか。
もしくは葛西さん襲撃で強配置に見せかけたい悪配置なのかってとこだね。

悪配置だと判定上検死・代行・大石さんから3人鬼が入ってることになる。
多分、片巫女でも検死が入ってる可能性はそれなりだと思うけども。
なので今日の憂慮候補を検死とする事自体は依存ないよ。

明日を考えて対処しなければいけない配置は
【両検死−代行−詩音】7−3−1で最悪明日代行フィニッシュされてしまう配置。
かと言って詩音ローラーでも、検死結果は目に見えてる。
人としかでないのだから、村視点情報は何も増えない。
対処としてやるのであれば検死憂慮or知恵憂慮。
知恵憂慮なら代行指定で詩音に撃たせるのってあり…なのかなぁ?
葛西辰由(警備) (12回目)   20時23分  2008/9/26(金)
>悟史さん
…貴方の手持ちの耳はこちらでは?
つ【チワワ耳】
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時24分  2008/9/26(金)
>知恵先生
>憂慮DM検死占い
富竹さんがこのまま来ないようで突然*対策なら結果的にそうなるねぇ。
……でもこの場合いっそ富竹さん放置で他に手回しても大丈夫なのかな。

>梨花ちゃん
はぅー、びっくりした。
うん、びっくりした。(大事な事なのでry

>悟史くん
>知恵憂慮なら代行指定で詩音
代行撃たせるぐらいなら撃たずに翌日判定待ちじゃないかな。
巫女から検死鬼判定とか出るようならローラーって事で詩ぃちゃん憂慮して残り巫女が鬼判定出た検視占うとか。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時24分  2008/9/26(金)
三四様が姿を消してから数時間……誰もが生存は絶望視していた中、村人がふと診療所に目をやると、そこには元気に走り回る三四様の姿が!!


さて、考察と行くぞ。
現状、三四様達検死と詩音視点では【魅音】までが当確だ。つまり残りの3枠を残りグレー、もしくは占い済みの輩で埋めることになる。
ここで悪配置をまず当てはめてみよう。
残りグレーは
【入江・知恵・大石】だ。Kを考慮してもこの中から二人となると通常対応でもいける。まあ、知恵憂慮、両検死占いだな。よって我々視点悪配置はそんなに怖くない。

よって怖いのは良配置だ。
【梨花ー?−?−魅音】
【レナー?−?−魅音】
だな。
どちらの配置にせよ、巫女Kならば今まで占った中に一人は潜んでいるはずだ。残りグレーから二人なら少しお粗末と言わざるを得ないな。DMを占って加速させる意味もよくわからないしな……。

続く
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時26分  2008/9/26(金)
今日の占い先は憂慮先が何処になるかで変わってくると思う。
状況次第では独断も飛ぶと思われるけど…。

1、検死憂慮・残検死占い(もう一人は知恵か占いなおしか?)
2、知恵憂慮・両検死占い

こんなとこになるのかな。
もちろんDM憂慮・両検死占いもありといってはあり。
大石さんには巫女横警備してもらう形になりそうだね。

代行占い自体は消極的ではあるけど、検死を憂慮するなら知恵先生の判断はここでつけておきたいとこ。
なので検死憂慮とするなら知恵先生には占いを当てたいと思うよ。
DM憂慮なら…知恵先生の判断、どうつけるのかな?

ついでに自己突っ込み。
明日対処しないと行けない配置の人数間違えてた(汗)
7−3−1じゃなくて、明日5−3−1だね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時30分  2008/9/26(金)
巫女が鬼の場合はグレーにいるのかそれともすでに占い済みなのかは不明だ。
【レナー沙都子ー魅音ーK】
【レナー知恵ー魅音ーK】
【レナー入江ー魅音ーK】
【レナー圭一ー魅音ーK】
【梨花ー悟史ー魅音ーK】
【梨花ー富竹ー魅音ーK】
【梨花ー知恵ー魅音ーK】
【梨花ー入江ー魅音ーK】

大石鬼っていうのはあんまり考え付かないな。明日の判定次第だが巫女鬼濃厚って感じにはもっていかないのではないか。

このうちでレナー圭一、梨花ー富竹、というのもなかなかに博打のように見える。もし逆なら今日は黒判定乱舞だ。検死から黒判定で両黒が出ると3鬼まででそろってしまうしな。K以外ではあまりやりたいようには思えん。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時35分  2008/9/26(金)
>知恵・悟史
占い提出時間についてのご意見ありがとうなのです。
駆け引き、ですよねー?
リアルの時間が許す限り調整したいと思います。
答えて貰って多謝なのですよ♪

>悟史(と言うかこれも圭一?)
折れるのを匂わしたのは
葛西:魅→詩
レナ:詩→魅
圭一:詩→魅
悟史:詩→魅
沙都(決定稿):詩→魅
なのです。

>レナ
>はぅー、びっくりした。
ボクこそすっごいビックリしたのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時41分  2008/9/26(金)
>竜宮さん
直近の古手さんのをコピペして自分の所を埋めただけですのでお礼も責任も古手さんへお願いします(ふぉんぐしゃ

>古手さん
某3あたり目当てなんじゃないでしょうかね?(ヲィ

>悟史さん
代行指定必要ですかな?
片巫女配置で考えると両人の可能性大ですぞ。
最悪【4−2−1】
人憂慮人襲撃で終わる鉄火場になってしまいます。

あと
【両検死-詩音-知恵】
これで知恵先生憂慮しても人判定しかでませんな。
もう鬼判定1だしていて巫女ラインが残ってますからな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時43分  2008/9/26(金)
>知恵
>私の占い結果は白しかでないと思うのです
黒がでたらその巫女に代行がぶっ飛ぶ分けなので

三四様が思うにラス鬼が庇えているなら十二分に鬼判定ありえるわけで。知恵憂慮巫女代行襲撃誰かで偶数進行になるからKゲームが出来るという利点があるわけで。最悪巫女がKの場合もあるわけで。
後知恵が鬼なら鬼判定は普通に出るわけで。

>梨花
占い順番が重要になるのは独断を行った時、裏憂慮が通った時のみだな。だが三四様が思うに占いをすり替えなければならないほどの急な方向転換が迫られる独断ってそんなにないと思うんだ。だから三四様はあんまり占い順番とか気にしない。レナを疑わしく思うなら梨花自身が対応するのが一番いいだろう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時43分  2008/9/26(金)
あ・・・【5−2−1】ですな。
富竹さんをさくっとスルーしておりました…orz
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時45分  2008/9/26(金)
そう言えば富竹さんの件があったね。
もう残り2時間切っちゃうし、一応聞いていいかな。

>ALL
このまま富竹さんが来なかった場合の対処をどうする?

>レナ
>巫女から検死鬼判定とか出るようならローラーって事で詩ぃちゃん憂慮して残り巫女が鬼判定出た検視占うとか。
襲撃状況にもよるんだけど…。
・両方の巫女から検死鬼判定が出た(知恵・DM憂慮時)
・片方の巫女から検死鬼判定・鬼判定出された検死から憂慮した検死に白判定(検死憂慮時)
ってパターンもあるわけで。
そうなると、鬼判定出された検死から憂慮の方が良いのかな?と思うかも。

>知恵先生
>これは今の状況ならもうぶっ放していると
>思います
別に初日撃たなくてもいいのでは?と思うけど。
詩音鬼ならローラーされかねないから暴れる可能性もあるだろうけど両検死の判定があるから。
むしろ【両検死−詩音−知恵】なら撃つの明日だと思いますし。

…知恵Kなら先生の言う事ももっともだと思うけど、完全な否定要素にはならないと思う…。
BJの可能性もあるのだから、された場合配置かなり絞れてしまうのでは?
古手梨花(巫女) (12回目)   20時49分  2008/9/26(金)
>鷹野
>大石鬼っていうのはあんまり考え付かないな。
そうなのですか?ボク視点、もし片巫女+大石がはいるなら
【巫女(レナ)−魅音−検死K−大石】
【巫女(レナ)−魅音−大石K−DM(沙都子>圭一)】
とか思いつくのですけど。
どの辺からそう思われたのか詳しく聞いても良いですか?
入江京介(検死) ( 9回目)   20時51分  2008/9/26(金)
はいどうも、ここからずっといられますよー。

>竜宮さん
>占い直しはどうなんだろう。
ふむり。その辺は尤もですね。
私も今日急いで占い直しする必要性はそんなに高く感じてません。
悪配置に決着つけつつ巫女がもう襲われない状況であると
はっきりしてから着手でいいと思います。

>相方疑いだけど相方K知恵鬼かもって場合。
竜宮さん視点梨花K−知恵ってそんなに濃いですかね?
巫女K−知恵なら初日占い先も鬼なんだろうと思いますが、
知恵先生切り捨て上等なのか保護したいのか
よく分からない動きっぽくないですか?

>知恵先生
>今日の憂慮は知恵でお考えで?
いえ。まったくとまでは言いませんが知恵憂慮鉄板では考えてません。
私7回目の通りですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時53分  2008/9/26(金)
>知恵先生(オマケ)
>いえ、一日一食でいいですよ
あ、そうなんだ。
朝からカレーはちょっとヘヴィだからどうアレンジしようか悩んじゃった(ふぉんぐしゃ

>そのうち私なしでは生きられない体に・・・じゅるり
カレーに何仕込んでるんですか!!(ぱくぱく)
先生が僕を養ってくれるなら考えますけど…って何言わせるの。

>大石さん
>これで知恵先生憂慮しても人判定しかでませんな。
>もう鬼判定1だしていて巫女ラインが残ってますからな。
詩音ローラーでも知恵先生鬼側でも人判定しか出ないでしょうね。
両検死なら恐らく、検死憂慮・残検死占いでも検死結果は人としか出ない気がする。
占い結果で対立が起こりうる形になるんじゃないかな。

片巫女配置なら、僕視点それなりの可能性で検死か知恵先生は入ってると思います。
なので悪配置対策と片巫女−検死対策を兼ねてなら検死憂慮ありじゃないかと。

詩音代行…はありなのかな?レベルでしか考えてませんから。
と、言うか僕自身否定的。
正直な話、明日の判定と襲撃を見てローラーか否か考えれば良いと思いますよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時53分  2008/9/26(金)
>鷹野さん
>知恵憂慮巫女代行襲撃誰かで偶数進行になるからKゲームが
>出来るという利点があるわけで
なるほど、じゃあ撃つならDMでもうちましょうかねぇ

それよりまぁ黒判定で私憂慮になりますよね?
そうすると鷹野さん視点ではどっちが鬼側なのか
確定しますよね?
そーかんがえると検視鬼も強く見えるんですが
どうでしょうかねぇ

>後知恵が鬼なら鬼判定は普通に出るわけで
OH、ソノトオリデスネHAHAHAHA
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時54分  2008/9/26(金)
ところで富竹さんマダーだよ?

>大石さん
Σなんという責任逃れなんだよーっ。
でも把握したんだよ。(マテ

>悟史くん
>両方の巫女から検死鬼判定が出た
>片方の巫女から検死鬼判定・鬼判定出された検死から憂慮した検死に白判定
後者の方はそれを見越して鬼判定出た検死占うって意味だよ?
両方の巫女から鬼判定が出るようなら両巫女VS両検死の縛りじゃない。
前者の方は検死憂慮でもいいかな。憂慮しない方の検死を相方巫女が占う感じで補完できるし。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時56分  2008/9/26(金)
>悟史くん
>【両検死−詩音−知恵】なら撃つの明日だと思いますし

うーん、どうですかね
検視に占いがくるとこまるはずですから
早めに動いて混乱させるとおもうんですよねぇ
だって今日に【憂慮:知恵 占い:W検視】
は十分予想範囲ですからね
私がKではなく鬼でこの配置なら・・・
占い速度が最悪すぎますから
突貫目指して代行したくなるのは
私だけかしらねぇ・・・w


あ、今からちょっとお風呂入ってくるので少し外します
私と一緒に入れる胆力がある方なら
どなたでもOKよ(何
梨花ちゃんならやさしくしてあ・げ・る・・・くすくす
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時57分  2008/9/26(金)
ただいま帰ってきて議事録読んでいますわ。

取り急ぎいっておいたほうが良いことについて。
富竹さんが来なかった場合についてなのですが一応憂慮しなくても対処は可能ですわ。
検死→代行ないしその逆の順番、あるいは詩音さんと代行でローラーをすれば例え富竹さんが来なくても負け配置は生じませんので対処は一応可能ですし一応占い結果は出ているので判定が全くでないままでもありませんわ。
突き詰めるとこれは趣味もからんでくる問題ですわね。

わたくしは正直無視でもいいかな、と考えていますわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時1分  2008/9/26(金)
遅くなりそうと言いつつ、予定どうりに帰ってきた私が通ります。

>レナ
表で沙都子も言っているが、まったくの無判定ってわけでもないから、スルーでもいいんじゃないか?
北条悟史(DM) (10回目)   21時3分  2008/9/26(金)
>鷹野さん
>大石鬼っていうのはあんまり考え付かないな。
これは何故?
別に良配置なら葛西さん襲撃はある意味妥当なわけで、大石鬼の否定要素にはならないと思うけど?
検死鬼・巫女鬼でガチ対決企んでるなら別に検死も巫女も襲わなくていい。
邪魔なのは人警備じゃないのかな?
また、悪配置でも悪あがき的な意味ではあえて強配置に見せかけてる事も十分ありだよ。

>レナ
あ…ごめん。僕の勘違い。
下なら相方巫女に占わせれば良いし、上はそれこそ両検死vs両巫女のガチ対決になるだけだね。
両巫女vs両検死なら、鬼判定出た検死1人憂慮・残検死を占いにあてる。も可能だね。

>知恵先生
>突貫目指して代行したくなるのは
せっかく詩音が憂慮回避したのに?
BJされたらされたでなんでイキナリ撃ったって話になって、それこそ検死疑われまくりじゃない?
いきなり撃ったって事は占われたくない位置に鬼がいる。
悪配置濃厚だって事にならないかな。
むしろ警備削って2分の1にした今の状況の方がありえそうな気がするよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時3分  2008/9/26(金)
>梨花
では両方適当に否定してみるか。
まず【巫女(レナ)−魅音−検死K−大石】
これはラス鬼が巫女か大石のパターンだな。普通に考えると今日知恵憂慮で明日検死両占いで両白なら巫女はローラーはいいすぎでも憂慮対象にならないか?
その状態で大石がいつまでも逃げ切り続けるのは変だろう。
三四様的には無理があると思う。

【巫女(レナ)−魅音−大石K−DM(沙都子>圭一)】
この配置でわざわざ飽和対立にもっていく意味がわからんな……普通に相方巫女ぶちぬく方が堅実に勝負をもっていけると思わないか? ただでさえ早い占いを最速にしてまで大石Kのうまみを消す理由が乏しいと三四様は思う。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時4分  2008/9/26(金)
そろそろ決定方法と時間を決めておきたいですな…

沙都子さんは来られたようですが詩音さんの姿がまだ見えません。
故に沙都子さんにしておきます。


\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大保大沙大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時4分  2008/9/26(金)
>監督
>梨花K−知恵
皆無じゃないかな。とりあえずあるよ的な。
ただこの組み合わせだと相方ラインなら今日の占いDMにラス鬼だと知恵先生危険に晒す意味が薄すぎるから、【梨花K―魅音―悟史―知恵】意外はまず無いと思うけどね。
知恵先生の処遇がよく分からないってのはどうだろう。
そもそも知恵先生が残る検死憂慮上げたのは沙都子ちゃんだから、向こうが動く前に場が動いたって感じかな。

あ、でも梨花―知恵なら2−2で憂慮誘導無いって意味なら確かによく分からない動きではあるね。
一応知恵先生存命させられる詩ぃちゃん憂慮に偏らせた方がいいだろうし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時4分  2008/9/26(金)
ただいまー
遅くなるといいつつ予定通りに帰ってきた俺が通るぜ!

とりあえずテープ聞いてくる。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時8分  2008/9/26(金)
>知恵
>そーかんがえると検視鬼も強く見えるんですが
どうでしょうかねぇ

HAHAHAその時は三四様きっともういないからしらn(ぐしゃ。片検死襲撃はその状況なら必須のようだしな。知恵・検視視点では検死鬼濃厚でも他視点ではそうとも限らないだろう。
後DMに撃つのは知恵に鬼を見分ける自信がないなら良手とはいえない。

>悟史
三四様の考察を上から読んでくれたかな? 良配置ならば、大石本鬼は考えにくいかなと三四様は言っているのであって悪配置大石鬼や大石Kは否定はしていない。大石Kは否定気味ではあるが。
入江京介(検死) (10回目)   21時8分  2008/9/26(金)
>悟史くん
>このまま富竹さんが来なかった場合の対処
放置か単独憂慮ですかね。代行は使う気起きません。
不明な要素抱えるのもイヤですし単独憂慮寄りです。

>【詩音−両検死−知恵】
それは普通の悪配置への対処していれば十分な配置だと思うんですが。
要するにグレーの中から憂慮してグレーに占い当てれば十分です。

>知恵先生
>【知恵入り悪配置】
>これは今の状況ならもうぶっ放していると思います
いやいや先生がいきなり暴れ出すの悪配置COでしょう。
場合によっては知恵ラス鬼も視野に入れて
おとなしくしてると思いますね。
あるいは今日グレー憂慮されてぶっぱでしょう。
まあそんなことよりも悪配置の場合
知恵先生は魅音憂慮に入れてる場合じゃないという方が
よっぽど否定要素だと思いますよ。共感ローラーにできなかったら
2日目*亡フラグじゃないですか。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時9分  2008/9/26(金)
>悟史
>このまま富竹さんが来なかった場合の対処をどうする?
ボク視点富竹は人なので放置希望なのです。占い結果も出てるし突然*対策憂慮には至らないのですよ。少なくとも今日1度発言してるので突然*にはならないのです。

>レナ
>でも把握したんだよ。(マテ
はて。なぜその様な目でボクを見るのですか?(くしゃ

>知恵
>梨花ちゃんならやさしくしてあ・げ・る・・・くすくす
???ボクですか?ん〜今日はお風呂入ってないので別に構わないのですよ?ただ熱いのは苦手なのでぬるめにして欲しいのです。

>ALL
富竹が来ないとしたらそろそろ投票の事も考えねばならないのです。
詩ぃがいませんね。ボクは割れた場合は纏め役を沙都子にするのです。投票の取りまとめは大石という事でよいですか?

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙保大沙大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時9分  2008/9/26(金)
>悟史くん
うん、そんな感じの動きだよ。

>鷹野さん
>普通に相方巫女ぶちぬく方が堅実に勝負をもっていける
でも大石さんレナ警備だったよ?
ぶち抜くっていうか特攻して葛西さんGJなら今の状況にはなるよね。
って何でレナが自分鬼否定の否定してるんだよ。(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時14分  2008/9/26(金)
>レナ
>大石はレナ警備
要するに対立にもっていかないほうがもっと堅実な勝負が出来るのではないかということを三四様は言いたい、ということを把握していてくれればOKだ。

【富竹の処遇】
来ないなら憂慮でも放置でもありだが偶数進行がどう影響するか、だな。いっそ知恵に撃たす手もありだが有効な場所がいまいち思い当たらないというのもあって微妙だ。人に撃つことになれば最悪4人人が消失とかありうるしな。
鬼を憂慮していることだし三四様から見れば憂慮で対応しても問題はなさげではあるな。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時14分  2008/9/26(金)
読了ですわ。
ふむぅ、今日はちょっと手ぬるいというか肯定的意見が多くて動きにくいですわね。

頭首制も議論できる部分は終わってるどころか条件付でとおりそうですし。
というかもう少し分かりやすく検死憂慮否定は出ると思ったのですが予定外ですわ。
ちょっともう一回眺めつつ思考していますわ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時16分  2008/9/26(金)
>監督
>要するにグレーの中から憂慮してグレーに占い当てれば十分です。
少なくても僕はそのつもりだよ。
詩音代行は正直考えてない。
自分で言っといてアレだけど、そこまでする必要ないでしょう。
グレー潰して、明日の判定次第でローラーか否かは考えれば十分だよ。

>梨花ちゃん
>今日1度発言してるので突然*にはならないのです。
いや、抜けてしまったので発言は0になってるよ。
なのでこのまま来なかったら富竹さんは突然*してしまうね。




割れた時のまとめ役は沙都子で。
票の取りまとめは大石さんにお願いしていいかな?

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙保大沙大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
入江京介(検死) (11回目)   21時16分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大沙大沙大沙保大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

そうそう、いい加減決定方法はっきりさせましょう。
多数決纏め制、纏め役沙都子ちゃんで。
検死点では詩音さんが一番白いんですが、判断が合っていた点と
意欲のあることを評価して。
もう少し詰められる時間があれば頭首制と多数決を
臨機応変に切り替えられる二重決制をちゃんと推したかったんですが、
今からこれに調整つけるのは大変そうなので通常の纏め役制を選びます。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時17分  2008/9/26(金)
>梨花ちゃん
あれ、発言したのは前の富竹さんで、魂抜けてる今の状態って発言0になるから突然*のフラグ立つんじゃないの?
レナちょっとこのあたりよくわかってないんだけど、もしかして毎朝突然*フラグが全員に立って、集会場で発言押すと突然*フラグ解除されてるの?
日没までに「上の発言数=0」の時、突然*フラグ立って毎朝フラグ立ってる人の突然*処理されると思ってたんだけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時17分  2008/9/26(金)
うーん…突然*の説明いやん…。
ウッカリ何かに触れてしまいそうで怖いよ…これ(汗)
古手梨花(巫女) (14回目)   21時18分  2008/9/26(金)
>三四様
>【巫女(レナ)−魅音−検死K−大石】に対しての否定
こちらは同意なのです。そもそも全くない訳ではないという事ではないのを証明する為に上げた配置なのですから。しかし

>【巫女(レナ)−魅音−大石K−DM(沙都子>圭一)】に対しての否定
>相方巫女ぶちぬく方が堅実に勝負をもっていけると思わないか?
こちらはどうでしょうか?レナ−大石のライン隠しおよび確実にボクを襲撃する為葛西を直撃、と言う事もありえるのです。あとはレナも言ってますが特攻GJも。

そんなに薄くないとは思うのですけど…まぁ明日の状況を見てみない事にはどうにもハッキリとした事は言えないのです。ボクとした事がつい反応してしまったのですよ。流石三四様釣り上手なのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時19分  2008/9/26(金)
ん〜、対処でもスルーでも問題ないけど梨花ちゃんライン減るのは痛いなぁ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時20分  2008/9/26(金)
>突然*
あにゃん?そうだったのですか?ボクの思い違いだったのです。
ごめんなさいですよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時21分  2008/9/26(金)
>悟史さん
片巫女配置なら、僕視点それなりの可能性で検死か知恵先生は入ってると思います。

ふむ?どの様な配置を考えられているのですかな?
片巫女ですと
【巫女-魅音-DM】はほぼ確定だと思われますが巫女Kでグレー鬼ですかな。

>古手さん
票の取りまとめは了解ですよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時22分  2008/9/26(金)
富竹放置悟史代行で梨花ライン消滅、
更に古手さんにレナラインを炙ってもらい、
全白なら悪配置決め打ちでいくという手は…ありませんかね。
検証はしていないのでどこか穴がありそうですが。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時23分  2008/9/26(金)
>梨花
>【巫女ー魅音ー大石K−DM】
DMの内訳によるんだが、そもそも「DMを占う必要がないんじゃないか?」というところに三四様は重点を置きたいと思う。まあぶっちゃけDMが検死に代わるなら三四様は警備を占う。DMが3択で、さらに大石Kで2択で抜ける準備がある場合はDMをも占う必要がない、ということだな。博打といえどこれだけの条件なら分は悪くはないからな。

ただ明日以降に梨花が消えるなら「SS」と「レナ鬼」が残るから確かに大石Kがないとは言えんようだな。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時23分  2008/9/26(金)
悟史代行ではなくて悟史憂慮でした。
私の攻め方が変則なんでしょうか…
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時23分  2008/9/26(金)
>梨花ちゃん(5回目)
>判定公表順序
受動能力→能動能力の順ぐらいでいいと思うけど。
あんまり遅いようなら、気にせず出してほしいってのが本音かな?
早めに判定出ててくれれば、その分考察に時間取れるからな。


>沙都子(4回目)
>代行を占うグレー潰しが一番良いように思えます。
俺のの考え的には、知恵よりは相手巫女ライン占いの方が良いと思えるぞ。というより俺は知恵占わない派だからな。
知恵占いをしない理由としては、「結構な確率で白が出る」から。
人巫女が人知恵を占えば城が出るのは当然なんだが。
巫女鬼サイドの場合、人知恵に鬼判定を出すと巫女ないし巫女ラインへ代行が飛ぶ。巫女Kなら代行が飛んでも問題ないと思えるが、庇いの成功した鬼へ打たれたらたまったもんじゃないだろう?なのでこの場合は、人判定しか出ない。

あぅあぅ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時23分  2008/9/26(金)
巫女人、知恵鬼の場合は、鬼判定が出るが、問答無用で代行飛ぶだろうな。
巫女人知恵Kの場合だ、有効活用するといっているが、知恵Kに人判定出た場合総意に従うとか、ライン両*とまぁ人に代行打てるからな。
巫女鬼知恵鬼の場合は、知恵に代行さえ打たせてしまえば、代行使用済みの知恵を鬼が襲うわけがないと理由づけすることができるから。
結果として、相手巫女が占いなおすまでわからなくなる、というより
相手巫女は生きていないだろうな。

ながなが書いたが以上の事から、俺は知恵占いは推奨せず。
相手ライン占いなおしがよいとおもうぜ。
入江京介(検死) (12回目)   21時24分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙大沙大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

沙都子ちゃん過半数ですんで時間とかの指定お願いします。

>突然*の条件の話
竜宮さんの解釈で合ってますよ。
更新時間に前日の発言数がゼロだと突然*として処理されます。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時25分  2008/9/26(金)
>富竹さんの処遇
まぁ、翌日白飽和とかするようなら梨花ライン減ってくれるしスルーでいいかな。(まさに外道
正直まだ潰したいグレーが居るわけだし。

>多数決纏め制、纏め役沙都子ちゃん
レナはそれでいいよー。
昨日みたいに同票になるようなら沙都子ちゃんが決定するって事でいいんだよね?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時26分  2008/9/26(金)
予定調和でない試合は当事者としても観客としても楽しいです。
鬼側の胃はボロボロになりますが(苦笑)
鷹野三四(検死) (11回目)   21時27分  2008/9/26(金)
>入江
決選と纏めとで二つに割れているんだが、沙都子は頭首を推しているからまとめ役と大分してまとめ役多数とみるということか?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時30分  2008/9/26(金)
あら、時間指定はわたくしのしごとなんですのね。
では日没35分前に投下開始、3分間を過ぎたら遅刻扱いとしますわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時30分  2008/9/26(金)
後1時間ほどです。
沙都子さん時間、票数え方宣言お願いしますよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
北条悟史(DM) (12回目)   21時30分  2008/9/26(金)
富竹さんの処遇的には、僕個人は放置もありなんじゃないかなと思うよ。
単独憂慮も考えてはいるけどねぇ…。

>鷹野さん
ごめん。悪配置は言葉のアヤ。
(7回目)も見たけど、【巫女(レナ)−魅音−検死K−大石】なら確かに。と頷ける部分はある。
明日の判定次第で飽和するのだし、大石さんが何時までも生きていれば疑われるから逃げ切るのは不可能に近い。

>【巫女(レナ)−魅音−大石K−DM(沙都子>圭一)】
これは昨日大石さんはレナ警備だったから抜くに抜けなかったんじゃない?
むしろ魅音が憂慮されてるのだから、梨花ちゃんに突っ込んでしくじった形になるような…。
あとはレナと大石さんのライン隠しもあり。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時31分  2008/9/26(金)
検死二人はどちらも鬼っぽいとは感じませんね…
悟史さんが私直撃を知っているかのような言動があるのが気になりますが、
直撃を後の梨花白要素に使うつもりならば、むしろもっとGJを主張するような気もします。
どちらかと言えば梨花人でのKでしょうか。
北条悟史(DM) (13回目)   21時31分  2008/9/26(金)
>大石さん
正直この襲撃じゃあまり絞れてないのだけど…。
【レナ−魅音−沙都子or圭一−知恵or検死K】
【レナ−魅音−検死or知恵−誰かK】
【梨花−魅音−富竹−知恵or検死K】
【梨花−魅音−検死or知恵−誰かK】

ただし富竹さんと圭一の2日目庇いに関しては少々疑問があるかな?レベル。
WDM占いなんてやってないで他に当てときなよと思うもの。
警備に当ててないのは漢円陣警戒なのかと思うけど…それも鬼共感いるから別に構わないと思うしねぇ。

ついでに言うなら片巫女検死鬼対応ならグレー潰し優先で良いと思う…。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時32分  2008/9/26(金)
>鷹野
>【巫女ー魅音ー大石K−DM】の否定考察パート2
あ、そういう事ですか。それならば可能性の話として納得なのです。

>明日以降に梨花が消えるなら
正直、いやな予感が消えないのですよ。もし消えていたら遺言の一つとしてでも覚えておいてくれると嬉しいのです。
入江京介(検死) (13回目)   21時34分  2008/9/26(金)
>鷹野さん
ああ、決選と纏めで4:4割れ…これだから偶数は(ry
(人それを責任転嫁と言う。すみません)

>竜宮さん、沙都子ちゃん
すみません、決定方法が割れてます。
変えていただいていいですか。

>竜宮さん
>【梨花K―魅音―悟史―知恵】意外はまず無いと思うけどね。
>梨花―知恵なら2−2で憂慮誘導無いって意味なら確かによく分からない動きではあるね。
そうそう、私もそんな感じの根拠で薄めに見てます。
検死占いに乗ってる点はその配置の肯定要素ですが、
なかなかない検死占いという目立つ方法でのみ知恵憂慮回避を目指し、
目立たずに知恵憂慮回避を狙える人共感憂慮への誘導はしない。
意味分からないと言いますか、保険として両方やったっていいと思うんですよね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時34分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|富|鷹野|入江|巫女|封

予定
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時35分  2008/9/26(金)
>大石さん
>昨日発売された何かをやっていて(ry
HAHAHA!!!気持は少しわかるんだZ。
寝落ちして警備忘れてましたとかは、マジ勘弁だZ。


>梨花ちゃん
>昨日の投票結果
サンキュな。助かるよ。
検死判定を信じると
詩音(人憂慮)推奨していたのは、レナラインならレナ・沙都子・俺・魅音と、梨花ちゃんのラインはの場合は悟史・魅音ってなるわけだな
テープ読み終わったらもう少し考察してみる。


>レナ・悟史
>【両検死−検死−詩音】
悟史の指摘の通りだ、【両検死−知恵−詩音】と打ったつもりだったが、間違えていた。鳩で急いで打っていたから、ノーチェックで送っちまったよ。(チェックしても誤字があるとか言わないでくれ。)
葛西辰由(警備) (17回目)   21時35分  2008/9/26(金)
あと20分あまりで富竹さんが来なければ突然*or対策憂慮ですね…
誰か来て下さらないでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時37分  2008/9/26(金)
遅くなりました。
テープ巻き戻してきますが…富竹さんいないんですね(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   21時37分  2008/9/26(金)
>圭一さん他
代行に白判定しか出ないであろう、とおっしゃいますけれど、それで何か問題がありますの?
わたくしとしては巫女人代行鬼が無くなるだけで充分収穫だと思いますけれど。
例えば占いなおしにしても人判定なら片巫女鬼側DM鬼が無くなるだけ、鬼判定なら巫女のどちらかが鬼側であることが固まるだけですわよね?
これって代行を占ったときと大差ない結果に思えるのですけれど。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時37分  2008/9/26(金)
前原さんは可愛らしいので人だと思います。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時38分  2008/9/26(金)
>悟史さん

ちょっと引っかかるのですが2DMに関しては全く考えておられないのですかな?
【巫女K‐魅音-DM−DM】
【巫女-魅音-DM-DMK】
このどちらかというのは無いとお考えですか?
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2008/9/26(金)
とか言ってる間に竜宮さんが変えたので決定ですね。
間の悪さに定評のあるご主人様といえば、
このDr.イリーです!(威張るな)

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙大沙大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
北条沙都子(DM) (13回目)   21時38分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏決纏纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙大沙大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
同数でないときの権限も欲しいのですが欲張っても仕方ありませんわね。
変えましたわ。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時40分  2008/9/26(金)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼────────────
制|頭多多多多_多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|\纏纏決纏_決纏纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙大沙_大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬蜥無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時41分  2008/9/26(金)
>決定方法
ん、レナ纏めでもいいよーってさっき言ったんだけどな。
表埋めしないとだめだったかな?
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多頭多多_多(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏決纏決_纏決_決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙大沙大沙沙大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
尾|無狐長猫犬無_猫翼_阪(どんなしっぽが好きか)

はい。

>監督
検死占いは知恵憂慮回避とは別次元だと思うけどな。
でも憂慮回避に繋がる共感誘導が無いのは確かに不自然だね。
というわけであんまりないね、梨花―知恵って線は。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時41分  2008/9/26(金)
数え方については個人名固定で集計、範囲は警備以外については認めませんわ。
で、占いについて複数意見がでて過半数のものが無いときに意図が同じで逆の順序にした物が過半数であった場合そちらを優先したいと思いますわ。

異存あるかたがいらっしゃれば二項目目については取り下げますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時41分  2008/9/26(金)
>レナ
>両検視疑いなら詩ぃちゃんローラーより検死憂慮の方がよくないかな。
いや、両検死疑ってるわけでなく配置例出しただけだから。
両検死による明日の鉄火場を危惧するなら、知恵憂慮でもOKなんだよな。巫女配置の場合でも、K憂慮フィニッシュ狙えるだろうし。
ただ、両検死占いでも対策は立てられるから、初日占いを憂慮も考えてはいるけどな。


>悟史(5回目)
>ついでに言うなら昨日のラスト揺れてたのはDMの3人じゃなかったっけ?
結局変えたのは、葛西さんが魅音→詩音だったけどな?
でも葛西さん鬼サイドはないよな?鬼サイド自殺…鬼の数をごん貸そうとする鬼サイドぐらいか?警戒配置じゃないから窓からぽいだな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時42分  2008/9/26(金)
いーまーならーいえるだろーココアソーダクエン酸〜♪
知恵留美子(代行) (12回目)   21時43分  2008/9/26(金)
ふう、帰還です

さて、富竹さんはまだなのか〜
古手梨花(巫女) (17回目)   21時45分  2008/9/26(金)
投票まであと10分です。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時45分  2008/9/26(金)
>圭一くん
はぅはぅ、配置の間違いはともかく、
詩ぃちゃん憂慮じゃなくて検死憂慮でも対処できるんじゃって話についてはどう思うのかな?
って思ったら答え返ってきた。
>両検死疑ってるわけでなく
でも詩ぃちゃん憂慮って結局そういう事じゃないの?
その配置なら、翌日鉄火場になるからその対処したいんでしょ?
北条悟史(DM) (14回目)   21時45分  2008/9/26(金)
>大石さん
>ちょっと引っかかるのですが2DMに関しては全く考えておられないのですかな?
DMKなら考えているし鬼DM初日庇いは大いにありだよ。
2DM鬼は…初日庇い自体はあるけどこれは明日の判定見て考えれば良いと思ってた部分が(苦笑
まーったく考えてないなんて事はないけど、先にグレーを潰しちゃいたい気持ちの方が強いかなぁ…。

僕視点、レナ鬼なら【レナK−魅音−沙都子−圭一】はありえるのだもの。
逆に梨花ちゃん鬼なら【梨花−魅音−富竹−圭一or沙都子K】くらい。
でもこれなら別に梨花ちゃんが僕を占う必要ないと思ったよ。
SG大作戦なら僕占い自体はありだけど、富竹さんが梨花ちゃんの占い取れたかは賭けなんじゃないかな。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時46分  2008/9/26(金)
>投票まであと10分です。

ごふっ・・・気がついたらもう
そんな時間か・・・案つくらないと
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時47分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|_|鷹野|入江|任意|任
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時47分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
葛西辰由(警備) (20回目)   21時48分  2008/9/26(金)
…少しまずい流れですね。
あまり皆さんの意見が固まっていないように見えます。
この状態で投票に入るのは…
とはいえ、日没まで時間もありませんが…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時48分  2008/9/26(金)
突然レナが今日沙都子を襲う奇策が天啓として飛び込んできたり
即座に却下すべき事案と想いつつも提案のみしてみたり
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時48分  2008/9/26(金)
>悟史
>このまま富竹さんが来なかった場合の対処をどうする?
グレーってわけでもないし放置でもいいと思うぞ?
鬼ならラッキー、人なら襲撃されたと思(ふぉんぐしゃ
放置しても、今日詩音or代行or検死を憂慮すれば明日終わる配置ってないからな。(無いよね?

>朝からカレーはちょっとヘヴィだからどうアレンジしようか悩んじゃった(ふぉんぐしゃ
カレー使えばいいならオムレツとかでいんじゃね?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時49分  2008/9/26(金)
>魅音
詳しく聞こうか
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時49分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|入江|巫女|富

こんなんどう?
入江京介(検死) (15回目)   21時50分  2008/9/26(金)
時間了解しました。慌ただしくなっちゃいましたねぇ。
これだから締め切りの早い村は(人それを責任転嫁と以下略)

>巫女配置で大石鬼の可能性について
>【巫女(レナ)−魅音−検死K−大石】
人検死襲撃でしょうこれ。
巫女警備に鬼がいる可能性濃厚と見られるでしょうが、
人巫女人警備をCSに入れ、大石生存の不自然さを
葛西さんと二分させる、初日占い先DMを巻き込む、
これ以外にうまい戦い方が見いだしづらいと思いますね。

>【巫女ー魅音ー大石K−DM】
庇いであろうとSGであろうとDM占う必要はあんまりないですね。
K警備という保険があるんですから。
グレーを広く取った方が戦いやすいと思います。
これはKが巫女でも同じく。まあK巫女ならかばいはありだとも思うんですけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時50分  2008/9/26(金)
うーん・・・憂慮選択が難しすぎですな…検死遊猟すると警備が残り検死確定ですし…
前原圭一(DM) (10回目)   21時51分  2008/9/26(金)
>投票まであと10分です。
マジデか!?
まだテープ読み終わってねぇ!
北条悟史(DM) (15回目)   21時52分  2008/9/26(金)
>圭一
>今日詩音or代行or検死を憂慮すれば明日終わる配置ってないからな。(無いよね?
確か明日終わる可能性がある配置は【両検死−詩音−知恵】だけだから、富竹さん放置ならそっちの対策を先に。だね

>鬼サイド自殺…鬼の数をごん貸そうとする鬼サイドぐらいか?
ごん貸そう…誤魔化そう?w
鬼の数を誤魔化そうとする配置なら別に警戒する必要ないから今は窓からポイで良いと思う。
そか。僕自身含めて揺れた人は結構いたけど最終的に変えたのは葛西さんと最終決定出した沙都子だけだね。

>カレー使えばいいならオムレツとかでいんじゃね?
その手があったか!…明日早速試してみよう。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時52分  2008/9/26(金)
前原さんは可愛らしいので人でしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時52分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|富|鷹野|入江|任意|任
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時52分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
じゃなきゃこうだな
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時53分  2008/9/26(金)
>鷹野
富竹憂慮なれば梨花ラインがどのみち悟史しか残らぬ。
巫女対決がほぼ必至故にどのように事を運ぼうと最終的には悟史と敵対するしかあるまい。
ならば聡しすぎる沙都子を早期に*しておけば有利になるのではあるまいかという戯れ言よ。
後のことなど何も考えておらぬし、レナ不利になることも明白故推し進めるつもりはないがの
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時53分  2008/9/26(金)
圭一くんは知恵憂慮にして欲しいなぁとか。とか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時53分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|鷹|入江|沙都|任意|任
葛西辰由(警備) (22回目)   21時54分  2008/9/26(金)
さて、時間です。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時54分  2008/9/26(金)
35分前〜。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任

検死憂慮かまわないかなって思ったから検死憂慮。
というか、相方鬼なら知恵先生人っぽい状況なんだし知恵先生生かす方がやりづらいだろうって相方鬼の時の対策と、グレー潰しの両立ができるのは検死憂慮だけだし。
梨花―知恵の組み合わせ薄いから検死占いでもいいけど昨日の占いで鷹野さん占い梨花ちゃんに結構来てたし梨花ちゃんに任せていいかなって思う。
警備は一応巫女の襲撃ってまだありそうな感じするんだよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時54分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封

【憂慮】
富竹は放置で。それよりも知恵の判断を明日にする方が怖いのです。
占い直しをしようにも明日以降だと巫女・検死共に最悪半分迄減っている可能性があるのです。ならばこその今日憂慮で。

【占い】
現在心証は入江>鷹野と感じているのです。ボクの心証判断は間違える事が多いのでクロスでレナに入江を。三四様はボクが占うのですよ。

【大石】
いや違う【警備】です。正直どこ襲撃されても問題あるのですがorz
ボクを守って下さい、と言っておきます。

【代行】
憂慮推ししながら封印とは虫の良い事言ってるような気がするのです。
が、最終的判断はやはり知恵先生が持っているのです。人ならせめて封印して欲しいのです
知恵留美子(代行) (14回目)   21時54分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘

【憂慮】
突然*対策
いちおうDM憂慮になりますが
少々効果は薄めかな

【占い】
検視占いです
独断で私の寝床に
きてもいいですよ♪

【警備】
巫女鬼の臭いが
するので私警備で

【代行】
黙秘です
鷹野三四(検死) (12回目)   21時54分  2008/9/26(金)
三四様の案を見るがいい!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|富|鷹野|入江|巫女|封

あ、理由後で。
前原圭一(DM) (11回目)   21時54分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
理由もテープ読みも間に合わん!
北条悟史(DM) (16回目)   21時54分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封

理由あと。
入江京介(検死) (16回目)   21時54分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
北条沙都子(DM) (15回目)   21時55分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任

憂慮は検死を前提に考えてを選びましたわ。
正直検死のお二方は見切りきれていないので直感で決めたと言って過言ではありませんわね。
検死憂慮が良いと思う理由は今まで言ったとおりですわね。
占いは巫女二人の意見を思い返してレナさんのほうが若干露骨に検死憂慮を肯定していたようにおもえますわ。
なので素直に見て梨花がわに知恵先生を。
レナさんには残った鷹野さんを。
警備は素直に巫女警備ですわ。どちらも絶対に抜かれるなとは言いませんが、頑張ってくださいまし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時55分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|富|鷹野|入江|任意|任

憂慮はぶっちゃけ決められなかったからですな…
北条沙都子(DM) (16回目)   21時55分  2008/9/26(金)
富竹不在の場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|入江|鷹野|任意|封

富竹さんは放置する形で纏めましたわ。
人なら代行を封印していただければ検死に黒がでても詩音さん憂慮で明後日勝負しますわ。
撃ったら鬼側扱いを前提に配置を一つ絞って考えますので本当に封印してくださいまし。
警備については巫女が比較的重要ですがべつに何処を襲われても窮地にはならないと思いますの。
鬼側が何処を襲うか考えて選んでくださいまし。

占いについてはきたときの憂慮でも言ったのですがどうにも固まりきらないのですわ。
印象で組み合わせたら昨日と逆になりましたわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時55分  2008/9/26(金)
ふむりふむり、検死憂慮案というのが出てるみたいですね。

まあ、私視点、悪配置ありそーなのは、
【魅音ー知恵ー検死ーK】(大石さん入るなら、巫女抜きでもいいかなーって思うので)くらいですが、反面、巫女鬼側の場合、知恵先生は見捨てられ気味ですしね。

巫女ー検死 はありえる以上、まあ、案としては…ですね。
その場合の占いについては、検死とDM占い直しとかでもいいのではーとは思いますが。
元々巫女と知恵先生のつながり薄そうというのが立脚点の案ですし、知恵先生占いなくてもね。

…なんなら、私占いでも(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時56分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封

これで。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時56分  2008/9/26(金)
【憂慮】
三四様的にまだ余裕あるんで下手に偶数にしなくてもいいかなと。
【占い】
巫女ー検死 と仮定した場合に梨花の方が三四様的には評価が高かったのでクロスだ。鬼判定狙いということだな。ま、単なるグレーつぶしの要素も大きいがな。
【警備】
まあ、これでいこうか。
【代行】
まあ、いるまい。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時56分  2008/9/26(金)
うう、時間がなくて、あんまり案を遂行できなかったorz
葛西辰由(警備) (23回目)   21時57分  2008/9/26(金)
全員出揃いましたね。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時57分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘
三四|富|鷹野|入江|巫女|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
大石|富|鷹野|入江|任意|任
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時57分  2008/9/26(金)
レナー鷹野のラインが出来たのう
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時59分  2008/9/26(金)
富竹さん入った!
マスク時間ギリギリだけど……。
北条悟史(DM) (17回目)   21時59分  2008/9/26(金)
【憂慮】
突然*を放置するのなら、明日鉄火場になる配置から先に手を入れる形で。
知恵先生憂慮も考えたけど、本当に両検死なら人としか出ないと思うので敢えて占いあてます。

どっちがどっちか…は正直悩んだけど、純粋に心証で。
検死鬼Kがあるなら正直どっちもどっち…(こほん
何となくだけど鷹野さん鬼の方がある気がした位なんだけどね。

【占い】
憂慮のところで言ったように、ここで知恵先生の判断をしないのも…なので知恵先生には占い当てます。
割り当ては悩んだけど、監督が気になるので梨花ちゃんに。
残り知恵先生をレナに。

【警備】
巫女横で。

【代行】
鬼疑ってる以上、封印…と言いたいのでこう書いてるのですが。
敢えて撃つなら富竹さん指定です。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時59分  2008/9/26(金)
>大石
沙都子は富竹不在の場合の案を出しているのです。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘
三四|富|鷹野|入江|巫女|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
沙都|知|入江|鷹野|任意|封
大石|富|鷹野|入江|任意|任
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封

だと思います。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時59分  2008/9/26(金)
遂行→推敲

【憂慮】
まあ、偶数進行するよりは…って感じですね。
ちなみに、富竹さんいれば、意外と悟史くん憂慮とかも考えて見たり見なかったり。

【占い】
とりあえず、検死占い心証クロスで出してます。
ただ、初日DMあたりの占い直しも視野に入れて良いと思うんだ。

【警備】
まあ、とりあえずここで。

【代行】
富竹さん憂慮なら、封印で。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時59分  2008/9/26(金)
はやまったかな。三四様は知恵でもよかったか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時59分  2008/9/26(金)
前任さんお疲れ様です(汗

さて・・・ギリギリに入っちゃったけど
発言間に合うかなあ。
ていうか表僕憂慮になるんだろうかw
古手梨花(巫女) (20回目)   22時0分  2008/9/26(金)
おおお!富竹来たのですよ!ではさっきの大石の集計表でOKなのです!
北条悟史(DM) (18回目)   22時0分  2008/9/26(金)
って理由打ち込んでる間に富竹さん来てた!
マスクギリギリだけど…間に合うかな(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時0分  2008/9/26(金)
む、富竹さん大丈夫やろか?

富竹さん突然*じゃない場合の案って、考えた方がいい?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時1分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘
三四|富|鷹野|入江|巫女|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
大石|富|鷹野|入江|任意|任
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
富竹4、入江3、鷹野2、知恵1

【占い】
竜宮→鷹野5、知恵3、入江2
梨花→入江5、鷹野3、知恵1、沙圭1

【警備】
巫女6、任意2、知恵1、梨花1

【代行】
封印5、任意3、秘1、富1
前原圭一(DM) (12回目)   22時1分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富

理由だぜ

憂慮:入江
心証的に鷹野≧入江なのでこれで。


占い
竜宮:鷹野
梨花:竜宮ライン

梨花ラインの富竹さんは放置プレイ
なのでレナ鬼サイドの場合に人数が多いレナラインの洗い直し。
俺を範囲に含めているのは、村視点としてだが心証的には
沙都子>圭一の優先度でお願いしたい。

知恵占い非推奨派なので、知恵は占いに考慮していない。

大石
巫女警備でお願いします。

代行
富竹さん
正直放置でよいと思っている。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時1分  2008/9/26(金)
富竹!状況把握は大丈夫なのですか!?
念のため票を出せるなら出すのです!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時1分  2008/9/26(金)
この瞬間に富竹が来たがマスクが解ける前に夜になりそうじゃの
鷹野三四(検死) (14回目)   22時1分  2008/9/26(金)
>梨花
富竹はマスクではないのか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時2分  2008/9/26(金)
あらまぁ、どうしましょうかねぇ

一応マスクが間に合うとするならの案でもだしましょうか?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時2分  2008/9/26(金)
>梨花
いえ、このタイミングだと間に合わない可能性もありますわ。
ですから決定稿は二つ用意して間に合った場合とそうでない場合を用意する必要がありますわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時2分  2008/9/26(金)
スマン早まった。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時2分  2008/9/26(金)
>梨花ちゃま

マスクがあるから、富竹さんは、発言できてもぎりぎりですよ。

私の案、富竹さん突然*前提だったしなー。(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時2分  2008/9/26(金)
突然*するかしないか分からないから富竹さん憂慮の人は、しない場合の意見も出した方がいいかも?

>梨花ちゃん
日没までになんとか富竹さんがなんでもいいから1発言できないと突然*には変わりないんだよ。
富竹さんが日没まであと数分のとこでマスク取れるかが問題なんだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時3分  2008/9/26(金)
>ALL
日没15分前までに富竹さん生存パターンで案が変わる方は用意してくださいまし。
このさいフライングは無視しますわ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時3分  2008/9/26(金)
>梨花ちゃん
富竹さん、マスク中だからまだ意見出せないよ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時4分  2008/9/26(金)
富竹さんきた!これで勝つる!ってネタするんだけわかりまs(ぐしゃ
葛西辰由(警備) (24回目)   22時4分  2008/9/26(金)
ふむ。少し目を離したら富竹さんが来たようですね。
予想通りのタイミングです。私がヘルプで入る時もそうですから。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時4分  2008/9/26(金)
ふむ。マスクギリギリなのですね。
ボクの票はどちらにせよ変わらないのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時5分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|知|鷹野|入江|巫女|封

【憂慮】
グレー潰し。そんだけ。一応悪配置と良配置の両方に対応できる憂慮だしな。


とりあえず三四様は変える
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時5分  2008/9/26(金)
>レナ
それはFFXIのブロント様じゃな
それ以上の情報は我も知らぬが
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時6分  2008/9/26(金)
レナも富竹さん生存でも意見変わらないんだよ。
あ、でも富竹さん憂慮になるなら監督占いたいな…っていうのはダメかな?
古手梨花(巫女) (23回目)   22時6分  2008/9/26(金)
>沙都子
念のため全員再提出した方が良いですか?
北条悟史(DM) (20回目)   22時6分  2008/9/26(金)
>沙都子
>日没15分前までに富竹さん生存パターンで案が変わる方は用意してくださいまし
一応確認いい?
日没までに一度でも発言あれば間に合ったものとみなしていいのかな?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時7分  2008/9/26(金)
みんな、あらためて2つ案出した方がいいですかね?
どうも、富竹さん突然*の場合と宋でない場合が混在しそうな気がしますが。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時8分  2008/9/26(金)
>沙都子さん
心苦しいですが…変えません。
入江京介(検死) (17回目)   22時9分  2008/9/26(金)
今日もゆっくり案を書いてしまった遅筆なご主人様です。
富竹さん、来てくださってありがとうございます。
というか間に合うんでしょうか?

【憂慮】鷹野
まず富竹さんは放置。彼の判定よりもグレーの判定を見たいので。

悪配置にしろ巫女鬼配置にしろ、私襲撃がなかった時点で
鷹野さんのことは人or鬼と考えてるので自分の目で確かめることにします。
知恵先生については巫女鬼配置で入るかどうか微妙に思える点と
悪配置の場合残しても脅威にならない(知恵−鷹野なら鷹野さんを今日憂慮すればもう代行を撃てない)点、代行を人なら
切り札として残せる点から残します。

【占い】レナ→知恵、梨花→入江
まあ正直カンレベルです。知恵先生はどちらの巫女とも
繋がり薄めに見ているので、私がどちらの巫女から
占いもらたいかで決めました。
梨花さんの方が心証がよいため古手さん希望。
心証がよい分どういう判定を出してくるか気になります。

【警備】
鷹野さんが人鬼どっちかによって変わりますんで、
大石さんの裁量で。
人なら殉職してください。

【代行】
今日も封印で。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時9分  2008/9/26(金)
>レナさん
*ぬときのパターンについては変えないでいただけると幸いですわ。

>梨花
できればしてくださいまし。変わらないのはわたくしと巫女二人くらいのようですし。

>にーにー
>一度でも発言があれば
生存とみなしますわ。

>詩音さん
>二つ出す必要
ありませんわ。
殆どの方は富竹さんが突然*する前提の意見でしたのでそっちのパターンは既にでたものを使用しますわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時10分  2008/9/26(金)
うううう、片検死憂慮案をいざ考えると、悩む…
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時10分  2008/9/26(金)
でもここで変えるの難しそうだよね。
占いが検死両者って事になってるから、
富竹さん変えたら監督憂慮になって占い考え直しになるし。

>沙都子ちゃん
>*ぬときのは変えない
了解だよ。じゃあ特に変える必要はないかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時11分  2008/9/26(金)
変える理由が思いつかないからそのままだすよ?
北条悟史(DM) (21回目)   22時12分  2008/9/26(金)
>沙都子
>生存とみなしますわ。
了解。ありがと。
僕も変えないけど、一応そこは確認しといた方が良いと思ったから。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時12分  2008/9/26(金)
>沙都子
>できればしてくださいまし。
了解なのです。では日没15分前に再提出します。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時13分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|入江|鷹野|任意|封

既に出してますが一応針。

>ALL
あらためていいますわ、15分前はリミットですわ。
出来たのならば早くだしてくれて一向にかまいませんわ。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時14分  2008/9/26(金)
ありゃん?では出すのです。

富竹突然*でもいたとしても変わらず

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封

富竹、良く来たのです。頑張って高橋名人のように連射するのですよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時14分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任

レナは、変えないよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時14分  2008/9/26(金)
【憂慮】
はっきり言って検死憂慮に反対だからです。
最大の理由は検死1だと迷う事が増えるからですな。

【占い、警備】
特に理由はありませんと言っておきます。
憂慮案次第ではありますが検死には占いを当てておきたい所です。

【代行】
任意で。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時14分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|知|鷹野|入江|巫女|封

【憂慮】
グレー潰し。そんだけ。入江も憂慮にもっていくほどずば抜けて怪しいわけではないしな。一応悪配置と良配置の両方に対応できる憂慮だしな。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時14分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|鷹野|入江|知恵|秘

【憂慮】
DMの4人の中から選ぶとしたら
心象よりも鬼っぽさで
悟史くんかな
園崎詩音(共感) (13回目)   22時14分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|入|悟知|鷹野|巫女|封

んー、こうかなあ?

【憂慮】
検死憂慮案もありと思えたので、検死で心証低い方。

【占い】
悟史くん占い直しを入れてみたかったので、レナさんに知恵先生との範囲で。
鷹野さんは、梨花ちゃまに。

【警備】【代行】
かわらず。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時14分  2008/9/26(金)
だーまちがえましたわ!こっちは不在の方ですわ!!

こっちが正解ですわ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
北条悟史(DM) (22回目)   22時14分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封

15分前はリミットだったんだ。
このまま変えるつもりはないかな。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時15分  2008/9/26(金)
三四様は【変更している】
とりあえず宣言はしておくぞ。
変更部分は【憂慮】で【富竹】→【知恵】だ。
入江京介(検死) (18回目)   22時15分  2008/9/26(金)
全員富竹生存で案が変わっても変わらなくても再提出ですね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時15分  2008/9/26(金)
そのままでいいと思うよ、思うよ。
前原圭一(DM) (13回目)   22時16分  2008/9/26(金)
>沙都子
>再提出
富竹突然死無しの場合なら…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|任
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時16分  2008/9/26(金)
富竹が来たらまさかの入江憂慮か
前原圭一(DM) (14回目)   22時16分  2008/9/26(金)
まぁ変わらんな。代行欄ぐらいだ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時17分  2008/9/26(金)
うっかり富竹さん*ぬ方の案出す沙都子ちゃんに萌えた。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時17分  2008/9/26(金)
私も変更してますね。

【憂慮】富竹→入江
【占い】レナ→悟知
    梨花→鷹野
北条沙都子(DM) (22回目)   22時17分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
大石|富|鷹野|入江|任意|任
三四|知|鷹野|入江|巫女|封
知恵|悟|鷹野|入江|知恵|秘
詩音|入|悟知|鷹野|巫女|封
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|任  遅刻だがペナルティ無し


時間に終われてましたし勘違いもありましたので遅刻扱いですがペナルティ(集計外)は無しですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時18分  2008/9/26(金)
あはは…うん。露骨に僕鬼でライン切ってやがりますこんちくしょうだね(汗笑

心証レーダーぶっ壊れてるのかなぁ…(悩
…壊れてるのは仕様か。
なんか監督疑えなくて、鷹野さんが怪しく見えるんだけど…。

>知恵先生
うん。僕もどこのステルス鬼だと自分で思ってるー(苦笑)
ぶっちゃけ初日占い憂慮で自分憂慮されるかもね。ハハハと思ってたからこれ意外すぎるんだよorz
大石蔵人(警備) (14回目)   22時18分  2008/9/26(金)
沙都|知|入江|鷹野|任意|封

沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
三四|知|鷹野|入江|巫女|封
知恵|悟|鷹野|入江|知恵|秘
詩音|入|悟知|鷹野|巫女|封
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|任
鷹野三四(検死) (17回目)   22時19分  2008/9/26(金)
>纏め役沙都子

梨花の占い変更を要求する。入江憂慮入江占いは意味がわからんからな。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時20分  2008/9/26(金)
見てのとおり憂慮が監督になり梨花の占いの半数が無効票となりましたわ。
よって梨花側で入江占いとされてる方がたは次善の占い候補を出してくださいまし。
5分前までに出揃わなければわたくしの独断になりますわ。

 ̄\|梨花
──┼──
__|__
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時20分  2008/9/26(金)
一応僕の発言が間に合ったら他憂慮か。
しかし検死憂慮ねえ。ちょっとログ見てみるか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時21分  2008/9/26(金)
はぅー…知恵占いかなぁ。
北条悟史(DM) (23回目)   22時21分  2008/9/26(金)
>沙都子
>次善の占い候補を出してくださいまし。

 ̄\|梨花
──┼──
悟史|鷹野

監督憂慮ならこうかな…。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時21分  2008/9/26(金)
 ̄\|梨花
──┼──
梨花|圭一
知恵留美子(代行) (17回目)   22時22分  2008/9/26(金)
 ̄\|梨花
──┼──
知恵|竜ライン

知恵占いは襲撃先確保になるんで
前原圭一(DM) (15回目)   22時22分  2008/9/26(金)
>沙都子
>5分前までに
ってことはフライングはなしだよな?

 ̄\|梨花
──┼──
圭一|沙圭

変更理由なしだ。
今度は遅刻しないぞ!
鷹野三四(検死) (18回目)   22時22分  2008/9/26(金)
 ̄\|梨花
──┼──
三四|知恵
園崎詩音(共感) (15回目)   22時22分  2008/9/26(金)
 ̄\|梨花
──┼──
詩音|遺詩

私占いとか出してみる(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (24回目)   22時22分  2008/9/26(金)
>圭一さん
圭一さんは言う必要はありませんわ。言う必要があるのは梨花側が監督占いの方のみですので。
入江京介(検死) (19回目)   22時23分  2008/9/26(金)
あー、私憂慮ですか。それで決まるなら占い案は
再提出してもらってください。

んー、というかこの票の寄り方これどうみましょうねぇ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時23分  2008/9/26(金)
あ、ごめん。
レナ→鷹野か

だったらこっち。

 ̄\|梨花
──┼──
悟史|知恵

ボケすぎてるね。ホントごめん。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時23分  2008/9/26(金)
あれ?鷹野さん占いってありなの?

>悟史くん
W占いって意味?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時23分  2008/9/26(金)
鷹野4 知恵4 だから今五分 知悟 1票勘定なら占いは鷹野
古手梨花(巫女) (26回目)   22時24分  2008/9/26(金)
こ、これは票読みが大変だ(滝汗)
入江京介(検死) (20回目)   22時24分  2008/9/26(金)
ってまた間が悪い。

 ̄\|梨花
──┼──
入江|知恵

竜宮さんが我が検死占いするならこれで。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時24分  2008/9/26(金)
>沙都子
私、レナ→鷹野さん占いなんだけど、出す必要なかった?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時24分  2008/9/26(金)
知恵憂慮でないとこうか?

襲撃:▼知恵
犯人:★鷹野

GJされても
レナ特攻に見えるし。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時24分  2008/9/26(金)
W占いになるけどまぁレナは別にいいかなって思うし。
あ、レナも言った方がいいのかな?
北条悟史(DM) (25回目)   22時24分  2008/9/26(金)
>詩音
>W占いって意味?
いや。単純にレナ→鷹野を見落としてただけ(汗)
マジボケしすぎだよorz
前原圭一(DM) (16回目)   22時24分  2008/9/26(金)
>沙都子
>圭一さんは言う必要はありませんわ。言う必要があるのは梨花側が監督占いの方のみですので。
スマン。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時24分  2008/9/26(金)
決まりましたわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘
三四|富|鷹野|入江|巫女|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
沙都|知|入江|鷹野|任意|封
大石|富|鷹野|入江|任意|任
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封


富竹発言無しの場合
【憂慮】富竹
【占い】竜宮→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女
【代行】封印
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2008/9/26(金)
襲撃は知恵だけど犯人は三四様がやるのか?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時25分  2008/9/26(金)
ってすでに圭一くんに言ってる事で出さなくていいって解決してたね。
ごめんね。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時25分  2008/9/26(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
大石|富|鷹野|圭一|任意|任
三四|知|鷹野|知恵|巫女|封
知恵|悟|鷹野|竜線|知恵|秘
詩音|入|悟知|鷹野|巫女|封
悟史|鷹|知恵|知恵|巫女|封
入江|鷹|知恵|知恵|任意|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|任

富竹発言ありの場合
【憂慮】入江
【占い】竜宮→鷹野 梨花→知恵
【警備】巫女
【代行】封印
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時25分  2008/9/26(金)
ああ、そうか。三四様がやったほうがいいな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時26分  2008/9/26(金)
犯人レナでしょ。
ラス鬼レナってローラーで終わらないかな?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時26分  2008/9/26(金)
いや、レナ犯人でもいいけど、どこ狙ったんだ?ってことになるよ?
北条沙都子(DM) (27回目)   22時26分  2008/9/26(金)
ミスは無いはずですわ。っていうかもし集計が違っていてもこれで確定ですわ。
その場合わたくしの独断という扱いで納得してくださいまし。
北条悟史(DM) (26回目)   22時26分  2008/9/26(金)
>沙都子
憂慮了解だよ。まとめ役ありがとうね。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時27分  2008/9/26(金)
さて、富竹さんは間に合うのかしら・・・
みんなセットミスは避けるように
気をつけよー
園崎詩音(共感) (18回目)   22時27分  2008/9/26(金)
>沙都子
混乱してたみたいで、ごめん。
梨花→鷹野占いの3人は出さなくても良かったみたいですね。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時27分  2008/9/26(金)
>沙都子さん
富竹さん発言次第で
知恵→入江に変わる理由をご説明お願いできますかな?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時27分  2008/9/26(金)
>沙都子ちゃん
OKだよー。まとめお疲れ様ー。
あとは富竹さん次第だね。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時27分  2008/9/26(金)
表については明日にでもだれかが分かりやすく使いやすく纏めてくれると信じていますわ!!(他力本願
鷹野三四(検死) (19回目)   22時28分  2008/9/26(金)
三四様が富竹を確認したのは日没まで29分のときだからそれが入った時間ならギリギリ間に合わない。
だがどうだろうな。梨花の確認の方が早かったからな。
前原圭一(DM) (10回目)   22時28分  2008/9/26(金)
>レナ
>ラス鬼レナってローラーで終わらないかな?
白飽和で、巫女ローラーってことか?………確かに。

どうするのがべすとだろうな?
古手梨花(巫女) (27回目)   22時28分  2008/9/26(金)
>沙都子
大変な中ご苦労様なのですよ。感動したのです。

あとは富竹が発言出来るかですか。がんばるのです富竹!
葛西辰由(警備) (25回目)   22時28分  2008/9/26(金)
皆さん混乱していますね。
まあ占いも襲撃も普通な部類に入るのに、
表の動きが予想外ですからねえ。
初日両検死占いが真面目に取り沙汰されるなんて、
ここ何百話と無かったのでは。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時28分  2008/9/26(金)
>大石さん
発言があれば突然*をしないからですわ。
そしてそのために今まで票を再集計してきたのですわ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時28分  2008/9/26(金)
>沙都子
まとめ了解だ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時28分  2008/9/26(金)
あれ? 入村したときと時間ずれているような?(汗
気のせいかな・・・
前原圭一(DM) (18回目)   22時29分  2008/9/26(金)
>トミー
がんばれ!人なら、村の名の通り、命短しなんてことにならないでくれ!
園崎詩音(共感) (19回目)   22時29分  2008/9/26(金)
>沙都子

ご苦労様ーー。

さあ、こんなに富竹さんが注目される村があっただろうか、いや(反語
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時29分  2008/9/26(金)
偉い人はいいました。
「もうゴールしてもいいよね?」
入江京介(検死) (21回目)   22時29分  2008/9/26(金)
んー、遺言残すか口をつぐむか悩みますねぇ。
富竹さん間に合うかどうか微妙ですし。

知恵鬼側の可能性が若干上がりましたが、
単に人がアグレッシブに出すぎちゃいました☆
という可能性もありますから、単純に私憂慮にした人が
怪しいとも言えません。
というか私視点人確定の詩音さんからして私憂慮ですからね。

ま、私憂慮になるなら、人の皆さんは頑張ってください。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時29分  2008/9/26(金)
圭一が上手い事言ったのですw
鷹野三四(検死) (10回目)   22時30分  2008/9/26(金)
まあそうだろうな。
完全ライン対立だな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時30分  2008/9/26(金)
え・・・
前原圭一(DM) (11回目)   22時30分  2008/9/26(金)
トミー間に合わなかったな。って事は、富竹憂慮か……
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時31分  2008/9/26(金)
富竹さん来てくれれば大石襲撃でよかったのに……。

富竹さん発言するなら大石さん襲撃でいいんだけどなぁ。

>圭一くん
鷹野さんでGJしてもレナ白飽和しか手がないからやっぱりローラーで終わるよ。
知恵襲撃そのままいえるからいいんじゃないかな。
レナ―沙都子―圭一とか言い張るしかないんじゃないかな。
梨花ちゃん襲うとか難易度高すぎるけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時31分  2008/9/26(金)
富竹さんは、残念でした;;
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時31分  2008/9/26(金)
相打ちに持ち込まれても続けることを考えるならレナが襲撃犯となるべきではないかの?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時32分  2008/9/26(金)
ペタペタと

憂慮:■富竹

今気付いた…どっちにしても僕の案ってW占いじゃないか。
天然炸裂しすぎだよ!?自分で天然なんざ言いたくないけど!
いやぁ…もう…………なにやってんの。僕(苦笑)
前原圭一(DM) (12回目)   22時32分  2008/9/26(金)
ラス鬼レナってローラーで終わらないかな?
というよりGJ前提でいくと白飽和巫女両*とかもありえるからな…

安全に大石襲撃か?あぁっ!でもなぁ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時32分  2008/9/26(金)
しかし、初日の最後の方見ると、鷹野さんも結構怪しいかも。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時32分  2008/9/26(金)
昨晩は魅音を検死し、
結果は閻禍の子供でした。
憂慮:■大石
襲撃:▼知恵
犯人:★レナ

ならこうかな
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時33分  2008/9/26(金)
襲撃:▼知恵
犯人:★レナ

とりあえず翌日の展開からこうかな。
襲撃大石でもいいけど代行で両*乙るね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時33分  2008/9/26(金)
*突然*ありの場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
知恵|富|鷹野|入江|知恵|秘
三四|富|鷹野|入江|巫女|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|富
悟史|鷹|知恵|入江|巫女|封
入江|鷹|知恵|入江|任意|封
沙都|知|入江|鷹野|任意|封
大石|富|鷹野|入江|任意|任
詩音|富|入江|鷹野|巫女|封
前原圭一(DM) (13回目)   22時33分  2008/9/26(金)
憂慮:■大石
偽DM:■富竹
襲撃:▼知恵
犯人:★レナ

知恵襲撃逝っとこうか。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時33分  2008/9/26(金)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは発言回数が30回になるのを確認して発言したと
思ったらいつのまにか夜の帳が降りていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
入江京介(検死) ( 5回目)   22時34分  2008/9/26(金)
うーん、なんかしらんが怪しまれたかー(己を振り返れ)
しかも結局生き残りねぇ。
実は梨花ちゃんは振る舞いから好人物だとは思っても
人っぽいとは思ってない。だから占いもほしかった。
望み通りになったのは嬉しいんだけどもねぇ。
私の気力続くかにゃん。

昨晩は魅音を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■富竹
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時34分  2008/9/26(金)
うわー、みんなごめん…orz

いきなりエンディング。
「富竹フルボッコ」
だぜ?
(以下略)

とかにならないように発言間に合えばいいなあ。

状況は判定くらいしかまともに把握できていないけど、
とりあえず言いたいこととしては、
憂慮対象が検死からなのって何故なんだろうか。
まあ僕はいなかったなら憂慮はありだけど、
知恵、北条、大石辺りから選べばいいんじゃないかろうか。
このタイミングでの検死憂慮は正直きつい気がするよ。
大石さんの警備範囲にも負担がかかってしまうしね。
検死憂慮のメリットは理解しているつもりだけど、
デメリットが先立つ可能性の方が高いと思う。
詩音ちゃんについては少なくとも明日以降で問題ないと思ってる。

案については少し時間が欲しい。
おそらく固まっている部分は、憂慮は知恵北条から。
占いは検死。警備は巫女。代行は封印というところかな。
前原圭一(DM) (14回目)   22時34分  2008/9/26(金)
べんとら〜!知恵襲撃!べんとら〜!知恵襲撃!べんとら〜!知恵襲撃!
べんとら〜!大石笊!べんとら〜!大石笊!べんとら〜!大石笊!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時34分  2008/9/26(金)
いきなりエンディングになりました! 本当に(ry
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時35分  2008/9/26(金)
昨晩は梨花を占い、
結果は萌でした。
憂慮:■大石
占い:●梨花
襲撃:▼知恵
犯人:★レナ

裏憂慮GJの不安消える分通って欲しいとこではあるね。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時35分  2008/9/26(金)
翌日
【6−2−1】
襲撃:知恵
憂慮:富竹○

残り:両巫女両検死沙都子悟史圭一大石詩音
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時35分  2008/9/26(金)
富竹は、
健闘の甲斐なく時報になりました。
襲撃:▼知恵
犯人:★レナ
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時35分  2008/9/26(金)
*突然*なしの場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|知|入江|鷹野|梨花|封
竜宮|入|知恵|鷹野|巫女|任
大石|富|鷹野|圭一|任意|任
三四|知|鷹野|知恵|巫女|封
知恵|悟|鷹野|竜線|知恵|秘
詩音|入|悟知|鷹野|巫女|封
悟史|鷹|知恵|知恵|巫女|封
入江|鷹|知恵|知恵|任意|封
圭一|入|鷹野|沙圭|巫女|任

妙に監督に寄ってると言うか…なんと言うか…。
で、知恵先生に2票・鷹野さんに2票。
これは、梨花側でもレナ側でも2DM配置も視野に入れないとダメかもなぁ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時36分  2008/9/26(金)
>レナ
憂慮されても相打ちは出来るが?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時36分  2008/9/26(金)
ここで知恵警備出来たら大したものだといえば大したものだが。あって詩音くらいかなと見てるが……べんとら〜
葛西辰由(警備) (26回目)   22時36分  2008/9/26(金)
おや、間に合いませんでしたか…
まあ、仕方ないですね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時37分  2008/9/26(金)
まぁレナGJされたら代行使ってでも圭一くんKの有効活用して、
レナライン潰しまくってもらうしかないね。圭一くんレナラインだけど。

>魅ぃちゃん
いやいや、最悪明日梨花ちゃん襲撃したいからさ。
笊れるように警備いなくなればいいなぁって話。
前原圭一(DM) (15回目)   22時37分  2008/9/26(金)
>鷹野さん
>あって詩音くらいかなと見てるが……べんとら〜
たぶん直でくるとおもってるんじゃないですかね?
詩音はありそう、GJよけで情報がほとんど出ないところだし。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時39分  2008/9/26(金)
【GJされた場合】
7−1−1

ほぼ確定鬼【レナ・魅音】
レナー梨花ー魅音ー?
レナー魅音ー?−?
レナ占い・・・沙都子・圭一 鷹野グレー

5−1−1 4−1 

GJされたらほぼ詰みかな。両巫女が通じるとは思えないし
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時39分  2008/9/26(金)
詩ぃちゃん警備は本命だねぇ。
でもこっちとしては他が能力的に危なすぎて詩ぃちゃん襲撃できないw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時40分  2008/9/26(金)
明日どうせいうことなので用意しておきましょう。

>大石さん
わたくしの個人案のことでしたのね。
それは代行の対処の優先順位が変わるからですわ。
放置した場合代行と突然*によって通常より二人余計に人が*ぬ可能性があります。ですので四日目継続の条件が変わり、代行への対処が必須になるのですわ。
なので二日目に代行に対処し暴発があるかないかを判断したうえで三日目に検死に手を入れるか安全策として詩音さんを憂慮するか選ぶことができる点から二日目知恵先生憂慮なのですわ。

突然*が起きなかった場合当初の予定通りの状況ですので今まで述べてきた検死憂慮代行温存の策を取り知恵先生を憂慮しなかったのですわ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時40分  2008/9/26(金)
べんとら〜!むどおん!いけっ!スクナヒコナ!

知恵通ってほしいねぇ。
いっそ大石のGJよけて襲撃しまくって大石CS入れられたら面白いけど。(毎日GJのスリル的に

べんとら〜!むどおん!いけっ!ヤマトタケル!
鷹野三四(検死) (15回目)   22時40分  2008/9/26(金)
GJされたら知恵は代行撃たされるだろうからレナ片鬼対処の後両巫女になるかな。やっぱり詰みっぽい。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時41分  2008/9/26(金)
あーそっか、検死だからGJ起きたら鬼2減り確定だ。
【梨花―魅音―悟史―知恵】でっち上げて無理を通すしかないや。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時41分  2008/9/26(金)
なんか変…
梨花ラインがバラバラ、レナラインが奇麗に監督に揃ってる?
でもって、沙都子と圭一と鷹野さんがレナ→鷹野占い推し?

【レナ−魅音−沙都子or圭一−鷹野】

なんかこれが一気に浮上してきた気がする。

梨花ラインだと梨花ちゃんライン切りで憂慮自体バラバラ。
で、監督の憂慮回避を狙った形か。
占いを監督で誘導…。
僕と監督がそろえた形になる。
けど、僕視点それはないから(苦笑)

ちなみにここで鷹野さん鬼判定出ても巫女の鬼きりはアリだからねぇ…むぅ
前原圭一(DM) (17回目)   22時41分  2008/9/26(金)
まぁあれだ、突然*イクナイ
今回は、富竹さんヒーローになり損ねたんだね(淵的な意味で。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時41分  2008/9/26(金)
憂慮は富竹さんですか。これは勿体無い気がしますが…
かといって他を憂慮するのも気が引けますし、
無難ではありますが。
…アグレッシブな意見が怒涛の勢いで湧いて出てくるのに、
決定案は普通ですね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時41分  2008/9/26(金)
中古買い取り10円ソフトの信託に頼る気にはなれんのう…
http://tinyurl.com/3pp9et

>レナ
梨花襲撃する羽目になる時点でどうしようもない状況になっていると思うが
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時42分  2008/9/26(金)
僕の結界の最初の発言の時間から考えると間に合っていたはず。
本当にごめんなさい・・・orz

このタイミングで僕憂慮は明らかにまずいよなあ。
入江先生が状況的に人っぽい? のがせめてもの救いかなあ。
鬼かもしれないけど…

人としても今日の流れって翌日以降も変わりにくいし…
ゴブフゥッ(吐血
巫女の占いに期待だろうか・・・
梨花ちゃんは多分人だと思うんだけれど。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時42分  2008/9/26(金)
あるいはもう両園崎と両巫女なんて変則配置か。
それじゃ園崎割れないしなぁ。

>大石のGJよけて襲撃しまくって
明日大石さん意外全部CSにしたいから大石襲いたい。(まさに外道
葛西辰由(警備) (28回目)   22時43分  2008/9/26(金)
まあ、明日どうなるか見物ですね。
襲撃先は、大石さんではないでしょうか。
鬼共感が憂慮されているのに警備を直接襲撃していますし。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時43分  2008/9/26(金)
>魅ぃちゃん
いや、単に明日巫女対決負けたら梨花ちゃん襲いたいじゃない?
梨花ちゃんレナライン占いは確定するしさ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時44分  2008/9/26(金)
ずっとーずっとー憧れているー奇跡が始まる……

大石さんは堅実だと信じている
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時45分  2008/9/26(金)
どっちが本音だって形で考えれば良いのだろうけど…ちょーっとレナ鬼側警戒しとこうっと。

監督と僕が繋がってるなら、お互いにラインぶち切るよねぇ…。
ここでそろえるのは露骨すぎる(苦笑
北条悟史(DM) (10回目)   22時46分  2008/9/26(金)
突然*するかもな状況で入ってきてくれた富竹さんに心からありがとうを。
その行動を尊敬します。
前原圭一(DM) (18回目)   22時46分  2008/9/26(金)
大石堅実

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) <レナ警備じゃなきゃヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <知恵襲撃じゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
           ジタバタ
鷹野三四(検死) (17回目)   22時47分  2008/9/26(金)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ‖
L|//ヘヾ/   ゝ/‖
―――(〜ヽ__|/

      = 完 =
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2008/9/26(金)
ああ!最終的には入江・鷹野・沙都子・悟史・圭一の残りだからレナ先に負けちゃダメじゃん。
普通にレナライン潰されて終わるじゃん。梨花ちゃん襲えないねぇ……。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時48分  2008/9/26(金)
大石さん視点ですと、今日は人警備なら一番楽しい手合いですね。
巫女襲撃は初日葛西GJの可能性があるため捨てられない。
検死も占い潰しを兼ねてやってくる可能性はある。
代行は、人なら今日一番潰したかったのに生き残ってしまっている。
詩音さんも白い為、なくもないか。

私なら梨花さんか鷹野さんで悩みますね。そしてレナさんを抜かれると。
前原圭一(DM) (19回目)   22時48分  2008/9/26(金)
夢落ちっ!?
葛西辰由(警備) (30回目)   22時49分  2008/9/26(金)
というわけで。


↓ようこそ、葛西尽くし編へ。↓
鷹野三四(検死) (18回目)   22時49分  2008/9/26(金)
これで明日GJされてたら三四様切腹もの

…と見せかけて|
 再 開 !!!! |
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄
       r―-っ
     人/ノ_ら~
    从ノ / /
   (())/ /  ハ
   _) / /Λてノし)
___人 / /Д`)  (
L|_|(( /∴:( nr-っ
L_|人)/・:∵ヽ|)r′
L|(()ノ∴・/| |/ /
L| 从从/|_| | /
L|从从从 |_ヽ_ノ
L|///ヘヾヘ|_|_|_|
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時49分  2008/9/26(金)
それは夢じゃ
         /|
.        |/__
       ヽ| l l│<ナーイ
       ┷┷┷
園崎魅音(共感) (10回目)   22時49分  2008/9/26(金)
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん助けてえーりん
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時50分  2008/9/26(金)
( ゚∀゚)o彡゜てゐ!てゐ!
鷹野三四(検死) (19回目)   22時51分  2008/9/26(金)
___
  /_╋_〉
 〈ノレイ^ル)
  λイ゚‐゚ノリ n
 (ソ/ 王Tつ[琳]
  )ノUT~〉  ̄
  レン LフLフ

えーりんは忙しい

  /⌒丶 /⌒丶
  / イ ̄ ̄丶 i
 (_ノリλノリ)ノ
   ソ从゚ヮ゚ノリ
   〈つーイつ
   o/__〉
    LンLノ

ウソウサ


多分ずれていると予想
園崎魅音(共感) (11回目)   22時51分  2008/9/26(金)
( ゚∀゚)o彡゜てるよ!てるよ!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時52分  2008/9/26(金)
それにしてもギリギリで入れたのに憂慮……。
富竹さん(´・ω・`)カワイソス

>鷹野さん
最初の一行だけ適当な文字入れておくとずれにくいよ!
前原圭一(DM) (20回目)   22時52分  2008/9/26(金)
そして愛じゃ
  /┃  
 ┃/    
  \┏━━━┓ 
   ┃ ┃ ┃ ┃<な〜イ♪
   ┃  ┃  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鷹野三四(検死) (20回目)   22時52分  2008/9/26(金)
/ ̄ ̄~ヽ
  |(LLハ」」」
  ||i゚ヮ゚ノ|
  / /ヽ∞イヘ|
  /〈_/、夫|/|
 (((く___>|

ゆっくりでいいさ
鷹野三四(検死) (21回目)   22時52分  2008/9/26(金)
ゆっくりでいいさ
   / ̄ ̄~ヽ
  |(LLハ」」」
  ||i゚ヮ゚ノ|
  / /ヽ∞イヘ|
  /〈_/、夫|/|
 (((く___>|
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時53分  2008/9/26(金)
ケツは愛じゃ
  /┃  
 ┃/    
  \┏━━━┓ 
   ┃ ┃ ┃ ┃<な〜イ♪
   ┃  ┃  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前原圭一(DM) (21回目)   22時53分  2008/9/26(金)
ついでに言うならスペース3個で全角文字(漢字2文字)に相当するぜ
鷹野三四(検死) (22回目)   22時54分  2008/9/26(金)
というお話だっt(ぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時55分  2008/9/26(金)
.
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \     
     |┃三    /  ::\:::/:::: \     
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
前原圭一(DM) (22回目)   22時55分  2008/9/26(金)
大石は堅実ですか?
  /┃  
 ┃/    
  \┏━━━┓ 
   ┃ ┃ ┃ ┃<ハ〜イ♪
   ┃  ┃  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
園崎魅音(共感) (12回目)   22時55分  2008/9/26(金)
.
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \     
     |┃三    /  ::\:::/:::: \     
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    / 堅実に警備をする権利をやろう
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
鷹野三四(検死) (23回目)   22時56分  2008/9/26(金)
AAを自在に使いこなす面々だ……
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時56分  2008/9/26(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    | /「   ,i,イ ,<!ノ     j」L、ヽ\、 ヾ`ヽ
   / //i ハ_jム!l=!F弌   ノフ兀リト、 iト、ト、', .)
   〈 イ l |/ヘトl |>,ィ´i「`、  '゙「`K.|ノハ|' ソ .ソ
   l、ヽ/ 〈ト く!_ゞ-'    ``^フイ ソハ この感覚
     ヽハ  ∧       〉   l// ノ 吐血キャラの予感!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時56分  2008/9/26(金)
.
    _
    '´  ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i ノノリ)))〉    |
  ! l !゚ ヮ゚ノ!    < 吐血できませんでした
  `゙/フつつヽ     |
   く!く/_|l‐-リ    \_____
    し'ノ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時57分  2008/9/26(金)
.
    _
    '´  ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i ノノリ)))〉    |
  ! l !゚ ヮ゚ノ!    < 起きないから、奇跡って(ry
  `゙/フつつヽ     |
   く!く/_|l‐-リ    \_____
    し'ノ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時57分  2008/9/26(金)
AA戦隊鬼レンジャーですねわかります。
前原圭一(DM) (23回目)   22時58分  2008/9/26(金)
.

                        三|┃
                         |┃
                         |┃
                         |┃
                         |┃
                         |┃ピシャ
                  ノ|,,ノ|  三|┃
                  (    )  |┃
                  /  |つ  三|┃
                 (__|  三|┃
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時58分  2008/9/26(金)
.



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/
|_|_|///ヽヾ\  /   ゝ/||
────────(~〜ヽ/        = 完 =
前原圭一(DM) (24回目)   22時58分  2008/9/26(金)
>AAを自在に使いこなす面々だ……
もらいものが多いけどね?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時59分  2008/9/26(金)
.
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
鷹野三四(検死) (24回目)   22時59分  2008/9/26(金)
.


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ‖
L|//ヘヾ/   ゝ/‖
―――(〜ヽ__|/

      = 完 =
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時59分  2008/9/26(金)
ってロスタイムもう時間ないね。
明日は白飽和だけどがんばろー。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時59分  2008/9/26(金)
ちくしょおおおお
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時25分  2008/9/26(金)
あ、こっちの存在忘れてた。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時23分  2008/9/27(土)
富竹不在票→富竹生存票→梨花占い再投票と3つの票をソートしてみて色々面白い事に気付いたのです。

1.梨花→知恵占いがほとんど入っていない点。
最終的な決定稿までに変化しっぱなしだったのは【三四・入江・悟史】これらとレナのラインが出来る。

2.富竹憂慮案→生存案で変わったのは「三四・知恵・圭一・沙都子」だが、このうち圭一代行案のみ、沙都子は前もって提出していた為【三四・知恵・詩音】が変えた人間。

まだあるのだが、とりあえず鷹野は動きすぎる。そして梨花→知恵票がほぼ入っていなかった点も考慮したい。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時23分  2008/9/27(土)
襲撃は誰に来るだろう?検死・代行の順を考えてみる。
まず鷹野はレナラインの為襲撃されないだろう。
知恵はそれなりに襲撃されそう。だがこちらもレナライン。
入江は憂慮対象だったことを考慮すると最も襲撃の可能性が高い。
巫女はボク>レナの順で襲撃されそうなのです。

「梨花が独断するなら知恵を占う」と思われていれば、ボク襲撃か知恵襲撃の確率がアップ。

現状襲撃予想では
ボク>入江>知恵>レナ>鷹野>大石>>沙都子>悟史=圭一>詩音
正直入江占いでは占い結果が出ないのですよ。
かといって知恵独断は読まれやすであろう上にもし知恵人なら襲撃対象ですし…一番占いたいのはレナ、ですが…
古手梨花(巫女) (10回目)   1時38分  2008/9/27(土)
入江が襲撃されてたらその時はその時。相方検死憂慮なのです。
巫女が襲撃されてたらそれはそれで…考えてみれば巫女襲撃だと
配置が絞れすぎてしまうのですね。大石に直撃もありえるのです。
知恵の判断がつかないのは痛すぎます。信頼して良いのか分からないのですよ…レナも同じ事思って被ったら…

【占いたい順】レナ>知恵>鷹野≧入江
もう良いのです。
今日までは総意に従いますが、明日から独断上等なのですよ。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      * もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
園崎茜(司会)         4時30分  2008/9/27(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/9/27(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票大石
 梨花[ 人 ]0 票富竹
 入江[ 人 ]0 票富竹
 鷹野[ 鬼 ]0 票大石
 大石[ 人 ]3 票富竹
 詩音[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票富竹
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 圭一[KOOL]0 票大石
 富竹[ 人 ]7 票【未定】
 知恵[ 人 ]0 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/9/27(土)
レナ[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は梨花[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
圭一[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る