◆人狼のなく頃に 第1277話 『大玉転がし編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時59分  2008/10/2(木)
人狼のなく頃に 第1277話 『大玉転がし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時59分  2008/10/2(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 圭一
 梨花 → 富竹
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時5分  2008/10/3(金)
カサカサカサカサ…

漆黒の甲冑(スーツ)に身を包み、
深遠なる闇に反射するその装甲(サングラス)、
触覚(なんか後ろ髪からちょっと出てるやつ)は今宵も順調。

さぁ、自慢の羽(散弾銃)を閃かせ、
その身軽さで縦横無尽に翔び回りましょう。

カサカサ…カサ。

……

………

…………

…カサカサカサカサ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時8分  2008/10/3(金)
あ、僣越ながら申し上げますと、禁句(タブー)は

あれ
あのあれ


です。
もし発言したならば……


……カサカサカサカサ……
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時13分  2008/10/3(金)
ん〜?
なんかゴ○○○みたいですねぇ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時33分  2008/10/3(金)
こちらGASAI。
興宮警察に忍び込みました。
只今より任務を開始します。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時38分  2008/10/3(金)
飛んで火にいる夏の虫編のN月さんとあげは蝶さんの
対談はなかなか興味をそそられましたね。
既に一週間ほど前の事なので、
忘れていることが多数ですが。

私もそろそろ疎遠気味になりそうです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時47分  2008/10/3(金)
なるほど、教育熱は1960年代の産物でしたか。
大学紛争は…いつだったでしょう?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時12分  2008/10/3(金)
こんばんは。
こりゃ・・・どうしようかね(苦笑
いっそレナラス鬼or圭ちゃん2日目占いに賭けて見る?代行占ってもいいと思うんだよね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時34分  2008/10/3(金)
こんばんは、魅ぃちゃん♪
う〜ん、このままの最速鬼側だけ占いも面白そう。自動的に鬼側頭主で魅ぃちゃん生存でも、心証上げのため切りもいけるし。
だけど、後のこと考えると2日目占いの方が作戦的にはいいよね。

無謀でいいなら魅ぃちゃん占いも面白そう。
もちろんそっちは後のことなんて考えてないけどね★

下手に警備占いして、読みづらくなるよりは代行占いってのは同意だね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時40分  2008/10/3(金)
秋のドキっ☆ブルマだらけの大運動会(ポロリはないよ?)だね、だね♪

レナは赤組さんだよ〜。
負けたら罰ゲームはいやだから全力でがんばるよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時53分  2008/10/3(金)
あれ?葛西さん?
どこいっちゃったんだろ。
あれ?今日は運動会だっけ?
大玉ころがし?なんだっけそれ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時59分  2008/10/3(金)
Σ
おじさん占い?そりゃ嬉しいけどね。
初日検死襲撃で三日目憂慮の流れかな(苦笑
とりあえずおじさんは奇策、珍策なんでもおっけー。
富竹さんと圭ちゃん次第かな。
富竹さんは時報だからともかく(ぁ、圭ちゃんの話も聞きたいね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時11分  2008/10/3(金)
>魅ぃちゃん
>初日検死襲撃で三日目憂慮の流れかな(苦笑

だね〜(笑)
3日目は魅ぃちゃん憂慮されるね。場合によっては4日目にレナも。

だから2日目に圭一くん占いで真判定出しちゃうとかも面白いと思うんだよね。3日目に検視から圭一くんに鬼判定!これぞカオス!
結果、レナがKに思われれば〜って感じかな。
勝算は言うまでもなく考えてません!


>富竹さんと圭ちゃん次第かな。
富竹さんは時報だからともかく(ぁ、圭ちゃんの話も聞きたいね。

そうだね。圭一くんと富竹さんの意見は大事だとレナも思うな。
どちらにせよレナか圭一くんのどっちかはラス鬼確定だしね。
やるからには全力投球☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時31分  2008/10/3(金)
みんな、こんばんわなのです。今日は村名の通り、運動会なのです。

一等賞をとるため、みんなファイトおーなのです☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時31分  2008/10/3(金)
こんばんは。

ゴキブリにはママレモンがよく効くというのを聞いた覚えがあるわね。まず新聞紙で一撃、動かなくなったところにさらにママレモン、というコンビネーションが有効らしいわ。

接触をできるだけ避けたい方には掃除機で吸い取る方法が有効だけれど、掃除機の形式によっては吸い取っても中の袋の中で生きている可能性があるのでお勧めできないわね。ある程度弱らせないことには。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時32分  2008/10/3(金)
あら、運動会なのね。
目の前を滑空する巨大な黒い巨体に目を奪われていて、運動会なんていうブルマー大戦争は目に入らなかったわ。ごめんなさいね。

運動会っていうとアレよね、直腸競争とか(何
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時32分  2008/10/3(金)
みー。現在ネットカフェなのです。

慣れていない環境の分、今日開始したら不利なのです(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時33分  2008/10/3(金)
一応、2日目庇いで想定(理想込み)だとこんな感じかな。

初日、レナ→知恵○ 梨花→富竹○

頭主はおそらく知恵先生

理想案(指定先の鬼以外は仮)は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
理想|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

襲撃→大石さん(仮)

レナ→圭一○ 梨花→悟史○
検視→詩音○

これで2日目は魅ぃちゃん憂慮で検視と沙都子ちゃん(仮)占い。
もしくは両検死占い。

襲撃は残りの警備な葛西さん(仮)か、検視、知恵先生、梨花ちゃんに特攻って感じかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時38分  2008/10/3(金)
この方向でいったのなら、梨花ちゃんは生かして巫女対決の方が良いかと思ってるよ。梨花ちゃんの富竹さん占いが生きてくるしね。

検視に偽判定を出すのもいいけど、その場合には両殺封じるために知恵先生襲撃したいかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時39分  2008/10/3(金)
あれ?梨花ちゃんもレナもなんでそんなにやる気なの?え?おじさんもやんなきゃだめ?しょうがないなあ(・3・)
じゃあ罰ゲームは知恵先生のカレー菜園から人参を取ってくること!
くっくっく。やーっと火が点いたよ。やっぱ運動会はこうじゃなくっちゃねえ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時41分  2008/10/3(金)
>葛西
>カサカサ…カサ。
…み、みぃ!? この音はまさかアレなのですか?
百害あって一理なし、害虫の王様、恐竜時代からいて、他の生物が死に絶えても最後まで生き残るとまで言われているアレなのですか?(汗) ボク、とてもとてもとてもとてもとてもとてもあの虫が苦手なのです。嫌いとかじゃないのです。みー。怖いのですよ(泣)

鼠が怖くて地球破壊爆弾を使おうとする青色猫さんの気持ちすごく分かるのです。とにかく半径100メートル以内には近づかないよう機をつけるのです。

>大石
>なんかゴ○○○みたいですねぇ?
みぃ!? 名前を聞いただけで、今夜は悪夢でうなされそうなのです。目が覚めたら天井にびっしりアレがいて、襲い掛かってきそうなのです! みぃ! 駄目なのです! 国連軍を呼んで全滅させないと、雛見沢に明日はないのです!(混乱)

名前はイニシャルまでが限界なのです(汗)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時43分  2008/10/3(金)
実は本気でボクは駄目なのです。退治なんてとんでもないのです。

現れたら悲鳴をあげて、逃げ惑うのみなのです(実話)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時44分  2008/10/3(金)
>梨花ちゃん
>>ボク、とてもとてもとてもとてもとてもとてもあの虫が苦手なのです。嫌いとかじゃないのです。みー。怖いのですよ(泣)

それはいけないわね。
確かにあれは、あのあれは、いわゆるGというか、ゴキブリだけど、ゴキブリだからって差別は駄目よ。

相手の人種というか、まぁ人じゃないけど、そういった本人の責任とは関係ない部分で相手を忌避するのはね。
話してみると意外に良いゴキブリかもしれないわよ? 保証はできないけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時50分  2008/10/3(金)
ゴキブリって、そもそも名前がいけないような気がするのよね。

一文字目と三文字目が濁音なのよ?
まるで怪獣じゃない。ウルトラマンに出てくる怪獣の90パーセント以上は名前に濁音がついているとかついていないとかいう統計があったようななかったような気がするけれど、その理由は、濁音があると怪獣っぽく聞こえるから、らしいわ。

おかげさまで我らがご先祖様と原点を同じくする親戚たちも怪獣っぽい名前で損しているわけで、もう少し可愛らしい名前に改名すればもうちょっと忌避感が薄れるんじゃないかしら。

ぴぴるんとか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時51分  2008/10/3(金)
はぅ〜。なんだか葛西さんが大玉をふんころがしさんみたいに運んでるね。かぁいいよぅ〜♪

>魅ぃちゃん
雄々珠殺河刺(おおたまころがし)とは、大きな球体状のものを大河に流し、その中に2名が片手にナイフを持って入り、滝つぼに落ちるまでに相手を倒して脱出する決闘方法だって、レナが宝の山で見つけた本に書いてあるよ。はぅ!すごいね、民明書房!

>梨花ちゃん
今日はお弁当も一段と力を入れたよ。後でみんなで食べようね。

>鷹野さん
>直腸競争

ちょ、直腸競争ってなんだろ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時52分  2008/10/3(金)
みぃ。開始まであと少しなのにまだ人数足りないのです。
ボクは明日以降も参加可能なので、のんびりモードなのです。

>レナ
>秋のドキっ☆ブルマだらけの大運動会(ポロリはないよ?)だね、だね♪
みぃ。大運動会なのです。部活メンバーの日ごろの研鑽の成果をみせてあげるのです。勿論、部活メンバーの中でも一等賞を目指すのです☆

>レナは赤組さんだよ〜。
それならボクは白組…と言いたいところなのですが、白組は圭一・悟史達男の子中心のチームになりそうなので、ボクも赤組を希望するのです。レナ、よろしくなのです♪

>魅ぃ
何となく魅ぃは白組っぽいのです。理由はノーコメントなのです。
大玉ころがしはチーム戦最終にして、最大得点のメイン種目なのです。それまで負けていても、大玉ころがしで勝利すれば、逆転可能なので力を入れたいのです。

勝利のためにも、まず誰が大玉の中に入るか考えておかないといけないのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時54分  2008/10/3(金)
ま、まだゴキブリさんって決まったわけじゃないんだよ!
きっと大石さんは引っ掛け問題を出してるに違いないッ!!(ぉ

>ゴ○○○

え〜っと・・・ゴムマリ? 
ゴ・・・ゴマスリ!・・・ゴンドラ!・・・・・・ゴミ虫!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時54分  2008/10/3(金)
>レナちゃん
>>ちょ、直腸競争ってなんだろ?

牛の身体を模したダンボールの中に腕を突っ込み、目的のものを手探りで探し当てる競技ね。もともとは牛の胎児の出産を助けるための検査だったらしいわ。

よく考えると、直腸競争なんて名前じゃなかったような記憶もあるわね。腕が細くて長いと有利らしいわよ(謎
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時0分  2008/10/3(金)
マチュピチュコール。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時0分  2008/10/3(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんも赤組さんなの?一緒にがんばろうね♪

でも、圭一くんと悟史くんの男の子二人にさらに魅ぃちゃんなんて、パワーバランス的にちょっと不利じゃないかな?(汗

>鷹野さん
>牛の身体を模したダンボールの中に腕を突っ込み、目的のものを手探りで探し当てる競技ね。

レナ、初めて聞いたよ。でも、それならレナには有利な競技かも〜♪かぁいいものならすぐに探せる自信があるよ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時0分  2008/10/3(金)
残念、始まらなかったわね。あと一人で始まっていたというのに。惜しかったわ。

始まっていたら世界遺産的なコールがファーストコールになっていたはずだったのに。

明日はちょっと難いから、私は離脱させてもらうわ。またね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時1分  2008/10/3(金)
>レナちゃん
>>かぁいいものならすぐに探せる自信があるよ!

赤いきつねと緑のたぬきを見分けさせる問題とかあったわね(謎
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時2分  2008/10/3(金)
あ、いまさらながら開始時間が過ぎてることに気がついた(苦笑

明日に期待だね!うん、今日はまだリハーサル。
でも、毎回思うんだけど運動会でリハーサルって必要なのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時2分  2008/10/3(金)
>鷹野
みぃみぃ。鷹野、アレにはママレモンが効くのですか? 有益な情報ありがとうなのです。沙都子に教えておくのです☆

ボクは勿論近づけないので、ママレモン攻撃無理なのです(汗)

掃除機についてもいい情報なのですが、使用後はその掃除機に触りたくなくなる様な気がするのです。

>魅ぃ
>知恵先生のカレー菜園から人参を取ってくること!
了解なのです。どんな罰ゲームでも負けなければ問題ないのです。

知恵が美味しそうに食べているカレーを取り上げて、逃げてくるという内容でもいいくらいなのです。…みぃ。命賭けなのです(汗)

>相手の人種というか、まぁ人じゃないけど、そういった本人の責任とは関係ない部分で相手を忌避するのはね。
ボクも虫さんというだけで差別したりはしないのです。
でも、アレだけは別なのです。ボクはアレの存在だけは許せないのです。ボクが生き残るか、アレが全滅するか、いずれそういう戦いをしないといけない運命が待っている気がするのです(遠い目)

>そもそも名前がいけないような気がするのよね。
みー。あれを示す名前ならどんな名前でも駄目な自信があるのです!(断言)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時7分  2008/10/3(金)
>鷹野さん
お疲れ様です、またどこかで〜。

>赤いきつねと緑のたぬきを見分けさせる問題とかあったわね(謎

さらに黒い豚カレーと白い力、豚汁、紺のキツネ、さらにはそれぞれの関西風と関東風も混ぜておいて当てさせるなんてキツイ問題を出されるんですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時8分  2008/10/3(金)
>レナ
>民明書房
な、なんだって!?知っているのか○電!?で有名なあの民明書房!?
というか運動会がデスマッチ?
>梨花ちゃん
で、おじさんと圭ちゃん、悟史くんが白組ねえ?
詩音そっちにゆずったげるから沙都子はこっちにもらっとくよ(ふぉんぐしゃ
中に入るのはおじさんとけ、け、圭ちゃん!

>レナ
>ゴ○○○
ゴスロリのこと?なんか詩音が最近凝りだしてねえ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時16分  2008/10/3(金)
>魅ぃちゃん
>知恵先生のカレー菜園から人参を取ってくること!

あはは、これは負けられない勝負になったね。レナもがんばるよ!

>な、なんだって!?知っているのか○電!?で有名なあの民明書房!?

なんだかいっぱい落ちてたの。
「インド人も吃驚!ヨガに奇跡」とか「氣−その効用と実践」とか。

>詩音そっちにゆずったげるから沙都子はこっちにもらっとくよ

えー!人数もこっちが少ないの!?
う〜ん、これは久々にレナも本気を出さないといけないかな!

>ゴスロリのこと?なんか詩音が最近凝りだしてねえ?

大石さんと葛西さんのゴスロリ・・・あんまり想像したくないね(苦笑
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時21分  2008/10/3(金)
>レナ
みーみー。レナ、ありがとうなのです。レナのお弁当は美味しいので、楽しみなのですよ♪

ボクも明日は何か作って持ってくるのです。みんなで食べるのです☆

パワーバランスは関係ないのです。大切なのはチームワークなのです。そう考えると詩ぃはいらないので、沙都子に赤組に入ってほしいのですよ♪

>鷹野
みー。そういう競技は見た事も聞いた事もないのです。でも何だか面白そうなのです。

面白くするにはテレビ番組でやっていた様に動物さんや虫さんを入れて、びっくりさせるといいのです。スリル満点なのですよ。みぃ♪

…ただし、アレは入れないでほしいのです。
もしアレを入れるつもりなら某罪滅し編のレナのごとく学校を占拠して立てこもるのです(ふぉんぐしゃ)

そして、鷹野、お疲れ様なのです。またどこかの村で会いたいのです☆

>魅ぃ
みぃ。圭一と魅ぃ、二人で大玉の中に入るつもりなのですか?
あまり大玉が重くなると不利な気がするのですが、魅ぃなら何か考えがありそうなのです。どんな秘策があったとしても、ボクは負けないのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時35分  2008/10/3(金)
カサカサカサカサ…
タブーを
破った
鷹野さん




特攻!!
特攻!!
特攻!!

カサカサカサカサ

フンコロ大石も仲間にいれましょう

カサカサカサカサ…
カサカサカサカサ…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時27分  2008/10/4(土)
と思えば、鷹野さんがいないようなので
古手さん宅にお邪魔しましょう。



GASAIは なかまをよんだ!

>竜宮さん
>ゴミ虫
カサカサっ…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時19分  2008/10/4(土)
>鷹野さん
>G対策
アルコールスプレーにライター近づけてファイヤーですわ!
さすがの奴らもアレには耐えれない様ですわ。

欠点はカーペットとか燃えそうな物の回りでは使えないぐらいね…
(早々引火しないけど、カーペットとかは毛先がちりちりになりますわ…)

>葛西さん
つ【ホウ酸とかかれた美味しそうな団子】

>鷹野さん
>直腸競争とか(何
何の競争ですの!?Σ( ̄□ ̄)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時27分  2008/10/4(土)
>鷹野さん
>牛の身体を模したダンボールの中に腕を突っ込み、目的のものを手探りで探し当てる競技ね
あ、知ってますわ!

中に動物とか入ってて手探りでその動物の名前当てる奴ですよね!?
視聴者は中身見えてて芸人のリアクションで楽しむタイプと(主に若手芸人)、
視聴者も中身わからなくて一緒に当てようってタイプ(主にアイドル)がありますわね!(違)

>梨花
>…ただし、アレは入れないでほしいのです。
う…

想像してしまったのですわ…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時54分  2008/10/4(土)
こんにちは

あれ、沙都子ちゃんがさっきまでいたと思ったんだけど…誰もいないのかな?
うー、三四えらいからちゃんと一人でだっておるすばん出来るもん

…寂しくたって、泣いたりなんてしないもん……う、ぐす
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時7分  2008/10/4(土)
うぅ、まだ全員集まってないの?

ご飯はさっき食べたし…お絵描きでもしてよっかな

ふんふんふーん♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時19分  2008/10/4(土)
カサカサカサカサ…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時25分  2008/10/4(土)
レナちゃんにナタ〜♪
梨花ちゃんにクワ〜♪
京ちゃんに眼鏡〜♪
蔵ちゃんに手錠〜♪
辰ちゃんにサングラス〜♪
魅音ちゃんに水鉄砲〜♪
詩音ちゃんにリボン〜♪
沙都子ちゃんにタライ〜♪
悟史ちゃんにバット〜♪
圭ちゃんにゴルフの…えっと、棒〜♪
ジロちゃんにカメラ〜♪
留美ちゃんに…えっと、留美ちゃんに…チョーク〜♪

ふんふんふーん♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時27分  2008/10/4(土)
あ、あれ、何か聞こえるよ…カサカサ?

…お化けじゃないよね、お化けは音しないもんねそうだよねそうだよそうなんだそうだ…でもなになになんなの助けて誰か、助けて恐い恐いよー

ぐす、うぇーん
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時32分  2008/10/4(土)
三四は…幼さよりも結局読みやすさというか利便性を取ってしまった!
漢字っていいよね。仕方ない。ひらがなだけだと読み辛いし、うんうん

じゃあこういうRPしないでよという文句は却下の方向でいいよね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時35分  2008/10/4(土)
>アレな物体(葛西)
>タブーを破った
みぃ。ボクは言われるまでもなく、アレについてはアレとか言わないのです。だからタブーを冒す事は絶対にないので、近寄らないでほしいのです(汗)

>古手さん宅にお邪魔しましょう。
みぃ。何だか今日はお家に帰ったら危険な気がするのです。

念のために古手神社に泊まるのです☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時36分  2008/10/4(土)
三四が入った時よりも、そして最初に発言した時よりも人は入っているのに、発言がない…寂しい

基本的に三四って自分が能動的にネタを振るより人とからみながら展開する方が得意というか、能動的に振るのが苦手なの
本当に、誰か喋ってくれないかなー


そして、改めて、裏でRPを貫けない自分にがっかりした
いいじゃない、裏でくらい気を抜いたっていいじゃない
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時37分  2008/10/4(土)
>沙都子
>アルコールスプレーにライター近づけてファイヤーですわ!
みぃ(汗) 沙都子は過激なのです。ボクは怖くてそんな事絶対にできないのです。

やっぱりアレの退治は沙都子に任せた方がよさそうなのです。
みー。沙都子、頼りにしているのですよ、にぱ〜☆

>欠点はカーペットとか燃えそうな物の回りでは使えないぐらいね…
アレの退治のためならカーペットの一つや二つ、家の一つ二つ、消し飛んでも問題ないのです♪(待つのです)

ただ、退治はボクがいない時にしてほしいのです(汗)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時41分  2008/10/4(土)
>沙都子
>中に動物とか入ってて手探りでその動物の名前当てる奴ですよね!?
さすがボクの一番の友達なのです。発想が同じなのです☆

>視聴者は中身見えてて芸人のリアクションで楽しむタイプと(主に若手芸人)、視聴者も中身わからなくて一緒に当てようってタイプ(主にアイドル)
個人的には後者の方が好きなのです。ボク達も一体何が入っているか分からない方が色々想像できて、楽しめるのです。

芸能人のどっきりリアクションに見ている方もどっきりどっきりなのですよ、にぱ〜☆

でも、たまに心臓悪いくらいのどっきりする事があるので、弱い人は気をつけてほしいのです(何)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時47分  2008/10/4(土)
おーっほっほ!

大玉転がしと言えば、
数多のダンジョンとトラップを潜り抜け、
数々の秘宝を手に入れてきた私にかなう者なんて居ませんわ〜!



え?大玉転がしはインディー○ョーンズに出てきそうな競技じゃない?
えぅぅ…(隠


>鷹野さん
>ご飯はさっき食べたし…お絵描きでもしてよっかな
なんですの?その空に浮いてる、
「ぐ〜チョコラン○ン」に出てくる、「スプ○」に似たモンスターは…

あ、圭一さんが食べられた…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時49分  2008/10/4(土)
>沙都子
>想像してしまったのですわ…
…みー。ボクは葛西の最初の発言から想像しまくりなのです。
昨日はアレの想像が振り払えなくて、たった12時間くらいしかお休みできなかったのです(ふぉんぐしゃ)
とりあえず、この村全体にバルサンでもたきたい気分なのですよ。
アレを一匹見つけたら、2匹・3匹いるものなのです。仲間を増やす前に撲滅しないといけないのですよ。

>鷹野
み…みみみみぃ!? 鷹野が子供化しているみたいなのです(汗)
何か変な薬でも薬でも飲んだのですか。とりあえず、お姉さんっぽく話しかけてみるのです。

>誰もいないのかな?
ボクはいるのです。鷹野は一人でお留守番なのですか?
小さいのに(?)偉い偉いのですよ☆(頭なでなで)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時52分  2008/10/4(土)
あらら・・・文字化けですわね…(汗

「ぐ〜チョコラン○ン」ですわね。

>梨花
>ボク達も一体何が入っているか分からない方が色々想像できて、楽しめるのです。
私は箱の中に他の芸人が入ってるのが面白かったですわね〜。(探り手の手を噛んだり)

>みぃ(汗) 沙都子は過激なのです。ボクは怖くてそんな事絶対にできないのです。
「汚物は消毒だー!」をリアルで楽しめ(?)るのですわ。

まぁ…働いてた店だから出来た事でしょうし、
自分の家で出たら、多分8回回りこまれて改心の一撃が出る様になっても、ずっと逃げ続けるくらい嫌でしょうけどね…(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   20時52分  2008/10/4(土)
>鷹野
みぃ。鷹野意外と絵が上手いのです。これは将来(?)はお絵描きさんになれるかもしれないのです☆

>レナちゃんにナタ〜♪
みぃ。個人的にレナは鉈より斧の印象の方が強いのです。
二刀流にすれば、無問題なのですよ、にぱ〜☆

>梨花ちゃんにクワ〜♪
ボクは確かに(祭具の)鍬のイメージが強いのです。
武器を持つなら一番可能性が高いのです。他の専用装備になりそうなのは醤油瓶かモップしかないのです。
…みぃ。攻撃力、弱い武器ばかりなのです(汗)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時53分  2008/10/4(土)
くっくっく。
箱に手を入れてなんの動物か当てるって?
虫はおじさんもやだけど軟体動物とかおもしろそうだねえ?
ナマコとかウミウシとかホタルイカとか(何

>葛西さん
そろそろ正気にもどっといでー。新聞紙の丸めたので殲滅しちゃうよー?
古手梨花(巫女) (11回目)   20時58分  2008/10/4(土)
>沙都子
>私は箱の中に他の芸人が入ってるのが面白かったですわね〜。
みー。それは相手がバラエティ芸人だから出来る技なのです。
アイドルにやったら事務所が怒鳴り込み、ファンから苦情の電話が殺到するのです。
でも、雛見沢の運動会で羽入を入れておくのは悪くないのです。
たまに噛むのです。意外と獰猛なのですよ、にぱ〜☆(ふぉんぐしゃ)

>「汚物は消毒だー!」をリアルで楽しめ(?)るのですわ。
みー。それを言ったら汚物がかぁいそかぁいそなのです(何)
アレは汚物なんてそんな生易しいものではないのです。

アレの正体は人類を含む生物、全てを滅ぼし、この青い地球を埋め尽くすために創られた異星人の侵略兵器に決まっているのです(力説)

勿論、創った異星人はコントロールに失敗し、滅亡済みなのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時3分  2008/10/4(土)
あー。そういや昆虫って生態系微妙に他の生き物と違うって聞いたことあるなー。
原始生物や魚介類の幼生体と違って内蔵とか完全に置き換わるのは昆虫類だけらしいよ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時3分  2008/10/4(土)
う、ひっく、よ、良かった、人が来たー
なんか、カサカサいってるのー

>沙都子ちゃん
すごいっ!
沙都子ちゃん、よくわかったねー
スプ○は実はすっごく強いの。圭ちゃんなんか一飲みなんだよー

>梨花ちゃん
>小さいのに(?)偉い偉いのですよ☆(頭なでなで)
きゅう、そんなに褒められると照れちゃうよ

>これは将来(?)はお絵描きさんになれるかもしれないのです☆
違うよ、三四は将来お嫁さんになるんだ
それでねそれでね、ウェディングドレスっての着るのー
古手梨花(巫女) (12回目)   21時6分  2008/10/4(土)
>沙都子
>まぁ…働いてた店だから出来た事でしょうし、
みー。沙都子が以前バイトした店での経験談だったのですか。
普通、沙都子の年齢だと新聞配達以外のバイトはできない気がするのです。店長も知っていて黙認したのか、それとも沙都子が年齢をごまかしたのか気になるのです。そして、後者なら凄すぎるのです(汗)

>自分の家で出たら、多分8回回りこまれて改心の一撃が出る様になっても、ずっと逃げ続けるくらい嫌でしょうけどね…(汗
みぃみぃ。沙都子に退治を任せて、逃げの一手なのです。
あまりにも大量に出現したらお引越しも考えないといけないのですよ。

>魅ぃ
>虫はおじさんもやだけど軟体動物とかおもしろそうだねえ?
みー。イカさんとかタコさんとか吸い付かれて痛そうなのです。
軟体動物で触って安全なものはあまりない気がするのです。

ナマコは今まで見た事ないのです。気持ち悪いらしいことは知っているのです。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時13分  2008/10/4(土)
>鷹野
>なんか、カサカサいってるのー
それはもう気にしちゃ駄目なのです。正直、鷹野の教育によくないのです(何)

>きゅう、そんなに褒められると照れちゃうよ
みぃみぃ。照れている子供鷹野はかぁいいのです。もっともっと撫でちゃうのです♪(頭なでなでなで〜☆)

>違うよ、三四は将来お嫁さんになるんだ
鷹野は専業主婦が希望なのですか。別に絵描き屋さんでもお嫁さんにはなれるのです。お嫁さんは厳密には職業ではないのです。

鷹野はお絵描きができるお嫁さんになればいいのですよ、にぱ〜☆

>それでねそれでね、ウェディングドレスっての着るのー
みー。ウェディングドレスは確かに女の子の憧れ、女の子の夢なのです。鷹野も成長したら(?)きっと素敵なお嫁さんになるのです。

ところで、鷹野に聞きたいことがあるのです。
筋肉質で眼鏡をかけている、フリーのカメラマンは好みなのです?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時14分  2008/10/4(土)
カサカサ…カサ。

>魅音さん
その箱の中には黒いものが……
…あ、飛びましたね。

>そろそろ正気にもどっといでー
はて、なんのことでしょう?
私は元より園崎家系731部隊により……
…いえ、なんでもありません。
私はGASAIです。ブーン

>古手さん
むしろ神社の縁の下の方が色々と住んでいるような気がします。
念の為そちらも探っておきましょう。

カサカサカサカサ

>沙都子さん
ありがとうございます。
このお団子は最近悩みがちの詩音さんに
食べさせてあげることにします。

念の為に味見を…えぇ、いけますね。

>鷹野さん
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ……
タベノコシノ ニオイガスルゾ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時16分  2008/10/4(土)
ウミウシからは紫色の液体が…

カサカサ…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時17分  2008/10/4(土)
元ネタは葛西→カサイ→カサイ…
→カサカサ(゚∀゚)!です。

カサカサカサカサ…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時18分  2008/10/4(土)
元ネタも何もあったものではないですが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時18分  2008/10/4(土)
>魅音ちゃん
魅音ちゃんって物知りさんだねー
昆虫ってちょうちょさんとかてんとう虫さんとかのことだよね?
さなぎからちょうちょさんが生まれてきたのを見た時は三四もびっくりしたんだよ

>梨花ちゃん
>それはもう気にしちゃ駄目なのです
大丈夫? 本当に怖くない?

>もっともっと撫でちゃうのです♪(頭なでなでなで〜☆)
あは、そんなに撫でられちゃうと三四の頭すりきれちゃうよ

>お嫁さんは厳密には職業ではないのです。
えええーっっ!? 違うの!?
ウェディングドレス来てルンルンとしてるのが仕事かと思ってた…

>筋肉質で眼鏡をかけている、フリーのカメラマンは好みなのです?
うーん、なんだかいまいち想像がつかないよ
でも、梨花ちゃんは好きだよ。沙都子ちゃんも魅音ちゃんも雛見沢のみんな、優しくしてくれるから大好きー♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時18分  2008/10/4(土)
…にしても疲れました……

最近疲労がたまっているようで。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時20分  2008/10/4(土)
わわ、まただ、また音が大きくなってきたよー
なんか変な声も聞こえるし…恐いよー

梨花ちゃんが気にするなって言ってたし、きっと大丈夫…でもやっぱり恐い物は恐いよー、ぐすっ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時21分  2008/10/4(土)
そういえばこの前何を思ったか「日本」や
「アメリカ」「ソ連」などを擬人化してみたんですよ。
意外とイケましたよ。
シチュは、…そうですねぇ、やはり近代、
第二次世界大戦あたりが……


…もうダメかもしれませんorz
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時23分  2008/10/4(土)
カサカサカサカサ…
カサカサ…カサッ(ピタリ


ブゥーン
古手梨花(巫女) (14回目)   21時23分  2008/10/4(土)
>魅ぃ
>原始生物や魚介類の幼生体と違って内蔵とか完全に置き換わるのは昆虫類だけらしいよ?
みぃ。それは初めて聞いたのです。虫さんは成長したら内臓も変わるのですか。
子供の時の姿と大人の時の姿、全然違うので、それも不思議ではないのです。

でも、内蔵まで入れ替わるならそれはもう別の生命体の気がするのです。ボクも子供の頃と大人の頃で脳が入れ替わったら、きっと別人と同じだと思うのです。記憶と性格がボクという存在を維持しているのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>むしろ神社の縁の下の方が色々と住んでいるような気がします。
アレに比べたら、他の虫、例えば毒を持っているムカデの方がずっとマシなのです(汗) みぃ。とにかくアレから避難なのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時24分  2008/10/4(土)
>梨花
年齢詐称なんて酷いですわ〜。

ちょっと家の不幸をある事無い事、目薬片手に自慢したら
好条件で雇ってくれただけですわ〜。

>GA西
>念の為に味見を…えぇ、いけますね。
ひぃぃ・・・
死なない…
入江京介(検死) ( 1回目)   21時28分  2008/10/4(土)
青春に歳は関係ない!

どうも、入江京介です。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時29分  2008/10/4(土)
>古手さん
おや、どこへ行かれるのでしょう?
夜道を一人で歩かれると危ないですよ。
カサカサカサカサ…

>沙都子さん
…どうかいたしました?
先ほどそのお団子を詩音さんに渡してきたところです。
今は寝ておりますが、起きればお召しにになられることでしょう。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時29分  2008/10/4(土)
>鷹野
>大丈夫? 本当に怖くない?
みぃ。アレは怖いに決まっているのです。
…多分、雛見沢住人でボクが一番怖がっているのです(汗)

ただ、本当に怖いものは考えちゃ駄目なのです。
気にしなければ幽霊が枕元にたっても意外と平気なものなのです。

>ウェディングドレス来てルンルンとしてるのが仕事かと思ってた…
ウェディグドレスは結婚式で一日着るだけなのです。
お嫁さんの仕事は家事、子供が生まれたら子育て、鷹野のお母さんと同じなのですよ。

>うーん、なんだかいまいち想像がつかないよ
みー。ちょっと質問が具体的すぎたみたいなのです。
それなら、マッチョが好きか、スマートな優男が好きか、ぽっちゃりしたおデブさんが好きか、で答えてほしいのです。

>でも、梨花ちゃんは好きだよ。沙都子ちゃんも魅音ちゃんも雛見沢のみんな、優しくしてくれるから大好きー♪
ボクも『今の』鷹野は好きなのです。みーみー。ボクの事、梨花お姉さんと呼んでも構わないのです。

もっともっとかぁいがってあげるのです☆(さらに頭なでなで〜☆)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時30分  2008/10/4(土)
なんか出たー!
しかも、飛んでるー!

……びぇぇぇーん

>京ちゃん
あ、あれ、あの飛んでるの怖いよー
京ちゃん助けて
葛西辰由(警備) (11回目)   21時31分  2008/10/4(土)
カサカサカサカサ…
そういえば沙都子さんいかがなさいました?
顔色が悪いですよ?怖いものでもお見えになられました?
カサカサ…カサッ…

>入江先生
カサカサ…
カサカサ…
葛西辰由(警備) (12回目)   21時32分  2008/10/4(土)
>古手さん
ピトリ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時33分  2008/10/4(土)
>鷹野さん&葛西さん
そんなこともあろうかと……ごそごそ

新しく発明したこの「瞬G殺」を使ってみましょう。
なに、名前の通り一撃必殺です。
くらえ、万民の敵!


チュドーン!(SE)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時35分  2008/10/4(土)
やっほ〜♪実に運動会日和だね、だね☆

あとは詩ぃちゃんだけみたいだし、これならもうすぐ始まるね。

よ〜し!ちゃんと準備運動しておこうかな。(鉈をぶんぶん♪
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時35分  2008/10/4(土)
>監督
あるぇー?
その発明品、使うと光って天の文字が(ふぉんぐしゃ

すべてのGを退治するには拳を極めし者じゃだめっぽいよ(ぁ
古手梨花(巫女) (16回目)   21時36分  2008/10/4(土)
>沙都子
>ちょっと家の不幸をある事無い事、目薬片手に自慢したら
好条件で雇ってくれただけですわ〜。
みー。そうなのですか。残念なのです。
沙都子には18歳と年齢を偽るくらいのトラップ(変装)スキルを所有しておいてほしかったのです。所持していたら色々便利なのですよ。

あと、沙都子の場合、家の不幸は作り話するまでもないと思うのです。家の不幸という点では雛見沢一なのです。(ふぉんぐしゃ)

>入江
>青春に歳は関係ない!
確かにそれは同感なのです。十代でも二十代でも三十代でも五十代でも百代でも充実した青春はおくれると思うのです。

でも、後半は青春というより、青秋・青冬の気がするのです(何)

>葛西
>おや、どこへ行かれるのでしょう?
みー。葛西の仲間がいないところに行くのです。

葛西はついてこないでほしいのです(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時37分  2008/10/4(土)
>圭一くん、富竹さん
ようこそ鬼ヶ淵へ〜♪
2人はどんな作戦がいいかな、かな?

魅ぃちゃんも何か案があったら言ってほしいな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時38分  2008/10/4(土)
僕としては圭一くんとレナちゃんの動きやすいようで構わないよ。
Kだし疑われる方でも憂慮される方でもなんでもありさ!
信頼される方はちょっと品切れ気味だw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時39分  2008/10/4(土)
>梨花お姉ちゃん
>みぃ。アレは怖いに決まっているのです。
うぅ、やっぱり…でも、梨花お姉ちゃんも怖いんだ
おんなじだね

>鷹野のお母さんと同じなのですよ。
お母さんかあ……………やっぱり、お嫁さんになるのやめるー

>それなら、マッチョが好きか、スマートな優男が好きか、ぽっちゃりしたおデブさんが好きか、で答えてほしいのです。
えっと、えっと…えっと…ぷすぷす
よくわかんない

>『今の』鷹野
今の?

>もっともっとかぁいがってあげるのです☆(さらに頭なでなで〜☆)
やめてよー、本当にすりきれtあつっ、熱いよ!
ぐすっ…いぢめる?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時39分  2008/10/4(土)
正直短期も鬼側も大分久しぶりでね。
あんまり自信はないよ。
…多分怪しすぎて疑われないとかが一番ありそうだw
古手梨花(巫女) (17回目)   21時40分  2008/10/4(土)
>入江
>新しく発明したこの「瞬G殺」を使ってみましょう。
みー。この村の入江は頼りになるのです。ファイトおーなのです☆

>なに、名前の通り一撃必殺です。
>くらえ、万民の敵!
みー。入江頑張ってほしいのです。ただ、ボクはアレについては最後のあがきを見る事すら駄目なので、退避しておくのです(すたこらさっさ)
鷹野三四(検死) (10回目)   21時42分  2008/10/4(土)
>京ちゃん
>チュドーン!(SE)
京ちゃーーーーんっ!
ついに京ちゃんまで…

>レナちゃん
こんばんはー

大玉転がし、三四だって負けないよ!
この日のために、雪だるまを作ることを思い出していめーじとれーにんぐってのをしてたんだから!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時42分  2008/10/4(土)
富竹さんは中盤までは普通に動いてほしいかな。
圭ちゃんをレナに誘導とかも、自信なかったらしなくていいよ。
・・・圭ちゃんここみてるかな?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時42分  2008/10/4(土)
は、はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

鷹野さんがすっごぉぉくかぁいくなってるーーー!

おも、おも、おもももっもももっ、おっもちかえりぃ〜〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時43分  2008/10/4(土)
Gか…
アレはとっても恐ろしいものだね…
みんなの家にはホットプレートあるかい?
アレの内側とか要注意だよ…
プレートがプラスチックの外装にはまるような感じになってるだろう?
要注意さ…使った後はちゃんと毎回外して洗うぐらいの気持ちテイ他方がいいよ…
そうしないと惨劇が君を待っている…ふふふ
鷹野三四(検死) (11回目)   21時45分  2008/10/4(土)
>レナちゃん
きゃー
今日のレナちゃんなんだか怖いよー

えとえとえと、ひょっとして、レナちゃんににたお化けとか?
と、とにかく逃げるー
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時45分  2008/10/4(土)
Gにだって生きる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だってG退治の権利がある。
難しいのはその履行。

僕だってG退治の権利がある。
難しいのはその妥協。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時45分  2008/10/4(土)
>鷹野
>おんなじだね
アレに関しては確実に鷹野よりずっと怖がっているのです(汗)
みぃ。中途半端に知識を持っているだけに余計怖いのです。

>お母さんかあ……………やっぱり、お嫁さんになるのやめる
…みぃ(汗) 何となくそういうと思っていたのです。
お嫁さんの仕事自体は地味で大変なものばかりなのですから。

そもそも、お嫁さんは鷹野が好きになった男の子と結婚してなるものなのです。鷹野のお父さんがそれに当たるのです。

大好きな人と一緒に暮らす事が結婚の目的なのです。鷹野に好きな人ができてから考えたらいいと思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時45分  2008/10/4(土)
後は詩音だけだね。
・・・くっくっく。うちらの組の勝ちはもらったようなもんだね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時46分  2008/10/4(土)
泣きべそかいてる鷹野さんかぁいいよぅ、かぁいいよぅ。

>鷹野さん
大丈夫だよぉ、レナがGなんてメッ(滅)してあげるからね〜☆

>葛西さん
と、言うわけで覚悟してほしいな★
大丈夫、一瞬で終わらせてあげるよぉぉぉぉぉぉ!
古手梨花(巫女) (19回目)   21時46分  2008/10/4(土)
>悟史
アレに生きる権利なんてないのです。

あっても、ボクが剥奪するのです(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) (12回目)   21時46分  2008/10/4(土)
>ジロちゃん
なんか飛んでる怖いのもいるし、レナちゃんも襲ってくるの
京ちゃんもやられちゃったし……ジロちゃん助けて!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時47分  2008/10/4(土)
>悟史くん
いやあ、Gはさすがに生きる権利ないと思うよ?
だからG西見つけたらおじさんや梨花ちゃんにに言わないでだまって殲滅してね(涙
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時48分  2008/10/4(土)
普通に…か…
可能な限り頑張ってみるよ。

今は短期のペースについていけるかどうかが一番の心配だね。
…まぁ、何とかして見せるさ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時48分  2008/10/4(土)
こんばんは。
ここまでの展開はわかりませんが、なんか大玉ころがしとG退治が話題ですかな?

なっはっはっはっはっ・・・私は年寄りなので横で泡麦茶片手に見物としましょうか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時48分  2008/10/4(土)
こんばんは。
ここまでの展開はわかりませんが、なんか大玉ころがしとG退治が話題ですかな?

なっはっはっはっはっ・・・私は年寄りなので横で泡麦茶片手に見物としましょうか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時48分  2008/10/4(土)
・・・いやぁ年はとりたくないものですね。
さっき発言したことを忘れてまた同じことを繰り返し発言していますよ、わたし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時49分  2008/10/4(土)
>富竹さん
了解したよ。時報の心配もなさそうだし、のびのびやって信用を勝ち取ってほしいな。

>魅ぃちゃん
初日の占いは今のところ変更なしで知恵先生で行こうと思ってるけど、大丈夫かな?
圭一くんから占いがほしいといわれれば占っちゃうのもありかと思ってるけど・・・。

とりあえずは詩ぃちゃんとの勝負がんばってね!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時49分  2008/10/4(土)
>鷹野
>やめてよー、本当にすりきれtあつっ、熱いよ!
鷹野があまりにもかぁいかったので、頭なでなでのスピードが音速を超えてしまったみたいなのです(何)

みぃ。ごめんなのです。今日はもうなでないのですよ♪

>『今の』鷹野
今の鷹野とはよく似ている別人なのですが、前の鷹野はアレの1億分の1未満ではあるのですが、拷問趣味でかなり怖かったのです(汗)
あんな大人に鷹野はなっちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (13回目)   21時49分  2008/10/4(土)
>悟史ちゃん
なんだか難しそうなこと言ってるね
…うう、よくわかんないけど、怖い物はやっぱり怖いんだと思うな

>梨花お姉ちゃん
>…みぃ(汗) 何となくそういうと思っていたのです。
だってー。お母さん、優しい時もあるけど怖いもん
三四、もっと優しくしてあげられるようになりたいもん

>大好きな人と一緒に暮らす事が結婚の目的なのです。鷹野に好きな人ができてから考えたらいいと思うのですよ。
んー、んー、よくわかんないけど…まだ早いってことなの?
うん、わかった
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時50分  2008/10/4(土)
>悟史くん
Gの生きる権利か…
アレはそんなもの無くても生き延びそうだねw
僕たち時報とは生きる能力が違いすぎるよ…

>三四ちゃん
大丈夫!
三四ちゃんは僕が守るよ!
…Gには勝てる気がしないけどね。
あれは地上最強の生き物の一角を担ってるから…

ふがいない僕ですまない…三四ちゃん…orz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時51分  2008/10/4(土)
久しぶりの短期DMですわ。

上手く立ち回れるかしら?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時51分  2008/10/4(土)
>魅ぃちゃん
>・・・くっくっく。うちらの組の勝ちはもらったようなもんだね。

はぅ!忘れてた。
このままじゃ赤組さんはレナと梨花ちゃんだけになっちゃう〜。
詩ぃちゃん、早く来てーーー!
古手梨花(巫女) (21回目)   21時52分  2008/10/4(土)
>レナ
レナ、こんばんわなのです。運動会に鉈はいらないと思うのです。
振り回したら危ないのですよ(汗)

みーみー。同じ赤組、力を合わせて、ファイトおーなのです☆

>富竹
ボクのお家にホットプレートは存在しないのです。
でも、想像してしまったのです(汗)
鷹野三四(検死) (14回目)   21時52分  2008/10/4(土)
>レナちゃん
>大丈夫だよぉ、レナがGなんてメッ(滅)してあげるからね〜☆
そ、そうそう、あの黒いの、怖いの黒いのだよ
三四怖くないよ、襲わないでー

>蔵ちゃん
>なっはっはっはっはっ・・・私は年寄りなので横で泡麦茶片手に見物としましょうか。
じーっ
その黄色いの…おいしい?
三四も飲んでみたいな♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時52分  2008/10/4(土)
>鷹野さん
>ゴキブリにはママレモンがよく効くというのを聞いた覚えが
>あるわね。まず新聞紙で一撃、動かなくなったところにさらに
>ママレモン、というコンビネーションが有効らしいわ。
ど真ん中を銃で一発・・・というのが確実ですよ。

>古手さん
>みんな、こんばんわなのです。今日は村名の通り、
>運動会なのです。
私は本部席で警備の腕章をつけて泡麦茶でも飲んでいますよ。
ところでおひとついかがですかな?

>みぃ!? 名前を聞いただけで、今夜は悪夢でうなされそう
>なのです。目が覚めたら天井にびっしりアレがいて、襲い
>掛かってきそうなのです! みぃ! 駄目なのです! 
>国連軍を呼んで全滅させないと、雛見沢に明日はないのです!
>(混乱)
国連軍よりは・・・そうですなぁ滅菌作戦の方が効きそうですよ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時52分  2008/10/4(土)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時53分  2008/10/4(土)
>GA西さん
>詩音さん
だから、起きてこないんですわね…

責任持って葛西さんのお家に送り返して置きましたわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時53分  2008/10/4(土)
>大石
>ここまでの展開はわかりませんが、なんか大玉ころがしとG退治が話題ですかな?
この村の話題は大玉ごろかしだけなのです。他は子供鷹野くらい、他に話題は存在しないのです(汗)
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時54分  2008/10/4(土)
問題は、菌だと思うんだ、うん。

外見とか動きとか外見とか外見とかじゃなく。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時54分  2008/10/4(土)
>梨花ちゃん
ホットプレート使うときは大体油使うだろう?
あの油が外装の裏側に飛んだり流れたりしていてね…
そこにGが…

皆ちゃんと洗おう!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時54分  2008/10/4(土)
>鷹野さん
>その黄色いの…おいしい?
仕事終りに飲むと美味しい魔法の飲み物ですわ〜♪
古手梨花(巫女) (23回目)   21時54分  2008/10/4(土)
>富竹
>僕たち時報とは生きる能力が違いすぎるよ…
恐竜時代から生きているのです。ボク達人類が全滅してもきっと生き残っているのです(汗)

滅ぼすには本気で地球破壊爆弾くらいしかないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時54分  2008/10/4(土)
>梨花ちゃん
>レナ、こんばんわなのです。運動会に鉈はいらないと思うのです。

うん、だから準備体操につかうんだよ、だよ☆
適度な重さで筋肉がほぐれていい感じー!
ついでに邪魔者も殲滅できていい感じー!(待て
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時55分  2008/10/4(土)
夜中に天井から顔に…とかは聞いたことが(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時55分  2008/10/4(土)
>鷹野さん
>三四も飲んでみたいな♪
おやおや、お嬢さんもこの泡麦茶を呑まれますか?
たくさんあるのでこのピッチャーでどんどん呑んでください。

そういえば、gkbrって言葉あるじゃないですか?
私はあれを一時期g○kiburiiの意味かと勘違いしていましたね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時55分  2008/10/4(土)
>レナちゃん
了解だ。
そろそろ始まるからフリーダムに頑張る事にするよ!

占いは…このままだとレナちゃんの思うようでいいとおもう。
圭一くんが早く着てくれることを祈るよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時55分  2008/10/4(土)
さすがに入江先生の逸物は効きました。
危ないところでしたよ。
ブゥーン

>魅音さん
ピトッ
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時56分  2008/10/4(土)
>レナ
でも、運動会って、手使う競技少ないよね(ぼそ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時56分  2008/10/4(土)
>レナ
知恵先生でも圭ちゃんでも富竹さん重ねでもお任せするよ!
知恵先生占い希望したのはそのうち襲撃する気だったからだしね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時56分  2008/10/4(土)
発言がない人が心配だね。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時56分  2008/10/4(土)
>魅音ちゃん
ねえねえ、三四はどっちの組ー?

>ジロちゃん
むー、ジロちゃんも駄目なのかー
三四は今のところあの黒いのとレナちゃんとしか怖いのないのにそれから守ってくれないんじゃ意味ないよー
ぐすっ

>梨花お姉ちゃん
>みぃ。ごめんなのです。今日はもうなでないのですよ♪
いいよ、撫でられることは好きだから
なんかね、心がぶわーっていうか、ぽーっとあったかくなるんだよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時56分  2008/10/4(土)
>悟史君
>夜中に天井から顔に…とかは聞いたことが(ふぉんぐしゃ
私はGを暗がりの廊下ではだしで踏み潰したことがありますよ(実話)

・・・Gも結構間抜けなんだね・・・急いで足を洗いましたが・・・
古手梨花(巫女) (24回目)   21時56分  2008/10/4(土)
>レナ
>ついでに邪魔者も殲滅できていい感じー!(待て
みー。それは一石二鳥なのです。出場停止にならない程度に暴れてほしいのです☆(待つのです)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時57分  2008/10/4(土)
>にーにー
>でも、運動会って、手使う競技少ないよね(ぼそ
えぇっと…

飴玉探しに、パン食い競争…それに…

あれ?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時57分  2008/10/4(土)
わたしの……負けのようです……
み、皆さん、後は頼みま……


返事が無い ただの屍のようだ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時57分  2008/10/4(土)
ぎゃああああ!?
いや、いやあああああ!?
パタッ
古手梨花(巫女) (25回目)   21時57分  2008/10/4(土)
>悟史
>発言がない人が心配だね。
みー。確かに心配なのです。でもきっと大丈夫なのです。

詩ぃも開始したらきてくれるのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/10/4(土)
>梨花ちゃん
アレは確か恐竜より古かったと思うよ…
あまりにも恐ろしすぎて考えたくない事実だけど…

奴らは不死身さ…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時58分  2008/10/4(土)
>悟史くん
>でも、運動会って、手使う競技少ないよね(ぼそ

そんなことないよ。
玉入れ、騎馬戦、棒倒しとか。綱引きもそうだし、走るときに手をよく振った方が早く走れるんだよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時58分  2008/10/4(土)
>>でも、運動会って、手使う競技少ないよね(ぼそ
>えぇっと…
>飴玉探しに、パン食い競争…それに…

騎馬戦や棒倒しを忘れては困りますな。
あのグーで思いっきり敵方をぶんなぐりノックアウトする競技を
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2008/10/4(土)
なんか、嫌な予感がするんだよ…詩音ちゃんも早く来て!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2008/10/4(土)
あぁそうそう、私初心者ですのでよろしくね(ふっ、これで鬼を欺くぜ)
古手梨花(巫女) (26回目)   21時59分  2008/10/4(土)
>大石
>ところでおひとついかがですかな?
みぃ。いただくのです。大きなアレが普通に存在する村、飲まないとやってられないのです(待て)

つ【泡麦茶】(ごくごく)

みー。いいお茶なのです。もう一杯飲みたいのですよ♪
古手梨花(巫女) (27回目)   21時59分  2008/10/4(土)
>大石
アレに関してはボクも初心者なのです。
古手梨花(巫女) (28回目)   21時59分  2008/10/4(土)
詩ぃもきたのです☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時59分  2008/10/4(土)
ふっ、滅殺完了。

これで、この村にはもうGは出ないわ。

あとは皆で弾を転がしますか。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時0分  2008/10/4(土)
みーみー。スタートなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る