◆人狼のなく頃に 第1284話 『伝説の教師編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/26(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時11分  2008/10/26(日)
・・・至った。
あとは、信じて貰うだけね。

久方振りの長期人狼参加という事もあってか、自身の選択の結果が気になって全然眠れなかったわ。
けど、私は間違っていなかった。

レナは、鬼。
貴女が・・・私の敵なのね。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時13分  2008/10/26(日)
今日のミッションは【悪しきカメラマンの写真コレクションを破棄しろ】とのことだ。
予想通り悪配置だったようだ。グラサンが*んでいることから青髪に特攻掛けたみたいだな。

あたしの予想だと【カメラマン・茶髪・金髪少女or刑事・K誰か】で刑事鬼も結構薄いと思ってるが、巫女の判定出てないから何ともいえんな
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時42分  2008/10/26(日)
『沙都子ちゃんは人なの』

『眠いの』
『寝なおすの』
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時47分  2008/10/26(日)
葛西さん襲撃ですか・・・・
>グラサンが*んでいることから青髪に特攻掛けたみたいだな。
特攻確定ではないですよ。直撃の可能性もあります。また、葛西さんの独断で入江先生警備だった可能性もあります。私警備はないと思いますが。

ちなみに、昨日は【レナさん警備】でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時54分  2008/10/26(日)
おはよう。
葛西・・・ありがとう。私が襲われたのかどうか、それは解らない。だけどその仁義、無駄にはしないわ。
そして入江は鬼判定を出して、レナは沙都子に人判定ね。

私の結果を言うわ。

【レナは鬼】。

ええ、独断よ。
・・・今はこの結果に少し興奮して気が立っているから、少し休んでから説明させて貰うわ。
当然、非難も多いとは思っているから、全て受け付ける。出来る限り答えるつもりよ。

そう、貴女が私の敵。かかっておいで、鉈女。

>入江
悪いけど、私はそこまで悪配置だとは考えていない。だからこそ今日レナを占ったの。
楽観視は出来ないと思いなさい。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時56分  2008/10/26(日)
申し訳ありません。今日のコアタイムに参加できなくなってしまいました。離脱させてもらいます。それでは、みなさんよいお年を!!
園崎茜(司会)         5時56分  2008/10/26(日)
大石(青々さん)は離脱しました。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時1分  2008/10/26(日)
・・・みぃ☆
発言したらちょっと冷静になれたのです。

取り敢えず「かかっておいで、鉈女」と言ってみたかったのですよ。
ピリピリするのは嫌なので先に口調については弁明しておくのです。
かっこつけなのですよ。にゃー。

軽く独断の理由を説明すると、今日ボク憂慮の可能性がある以上、少しでも情報を多く残せる所、かつボク自身が強く疑っている所を占おうと思ったのです。
素直に圭一を占っても、そこまで目に見える情報が増えるとは思えなかったのですよ。

ともあれ、これで鬼サイドの首魁と構成も浮き出て来ると思っていますです。
それでは、ボクも少し休むのです・・・。ぐぅぐぅ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時19分  2008/10/26(日)
なっ!?
梨花、独断でレナさん占いですの!?
これは・・・どういう流れになるのか読めませんわ・・・。
とりあえずは梨花が安全策ではありますけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時20分  2008/10/26(日)
おまえトーマス!(俺バーティ
それじゃ、始まりますよー。今日の判定からです。
【弦二郎さんは豆腐屋でした】制裁はもちろんナシです。

さておき、鈴ちゃんにタンバリンを持ってきましたヨ。
しゃかしゃかへいっ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時28分  2008/10/26(日)
おはようございますですわ♪

葛西さん襲撃なんですのね。
GJか直接か・・・。

レナ→沙都子○
梨花→レナ●
入江→富竹●

レナさん真判定ありがとうございますわ。
今日もまた黒判定結構出てますわねーって梨花独断でレナさん占いですの!?
えーっと、眠くて頭が働いてないのでこれだけ聞いておきますわ。

>梨花
・独断した相手がにーにーやわたくしでなく、レナさんなのはなぜですの?

二度寝してきますわー。
寝坊しなければお昼頃に来る予定なのですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時33分  2008/10/26(日)
言い忘れましたわ。

>大石さん
お疲れ様でしたの。わたくしたちのこと見守っていてくださいましね♪


なんだかわたくしに常に憂慮の危機みたいで嫌ですわ(汗)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時47分  2008/10/26(日)
【レナ―梨花―入江K―悟史】かな。

普通にレナ鬼なら【レナ―富竹―北条―K】
普通に梨花鬼なら【梨花―入江―圭一―K】

どっちも納得いかないから両巫女臭いな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時54分  2008/10/26(日)
さて、なんか独断してますけど正直情報としちゃ二流ですねぇ。
巫女対立なんて圭ちゃんの判定次第で分かってたかもしれないですし。
まぁいいです。今日はとりあえず梨花ちゃまか監督憂慮でいいですけどどっちにしましょうかね。
各自巫女ライン占い直しさせたいので若干監督憂慮よりで考えてますが。

>梨花ちゃま
レナKがないと判断した理由を聞きたいです。
レナさん占ったって事は当然鬼判定が出ると確信してたわけですよね?
人判定ならそれこそ三流情報ですし。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時34分  2008/10/26(日)
今なら言えるッ!猫が大好きダァーッXッ!(U▼□▼)ワォーン!(挨拶)

もうもうっ!初日2日目と皆してちょーう好き放題ネタ天国してっ!
ダッカサイだって沙都子さんとか沙都子さんとか沙都子さんとかあと古手さんとかにもっふもっふにしてやんよー☆とかいってポンポンなでなでして貰ったり、レナさんと筆談とか手話とかノンバーバルコミュニケーションとかで目と目で会話交わし「これが…戦争!?」とか言いったり、園崎姉妹の手先となってハムスター圭一に「園崎ビ==========ゥムッ!
(σ▼□▼)σ━━━━━━━━━━━☆ズキューン!!
お茶の間はぼーん!こっ ぱみじんだ(∵)」とか言ってみたかったし、
入江先生に「何でもやるわよボーダー商事!科学部部隊!」とか言って
「ねこかわい ねこねこかわいし 犬もまあ かわいいがしかし ねこの勝ちかな サー、イエッサー!!打ち方ーーやめっ!」と俳句読んだり、
「やめてよね。 本気でケンカしたら、Kが僕にかなうはずないだろ?」
とか言ってS発動している悟史さんに浴びる程ヨーグル富竹喰らわしてアーッ!とかしたかったんダーーーーーーーーークス(U▼□▼)ワォーン!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時36分  2008/10/26(日)
結局私が関白宣言してまで言いたかった事は、

>知恵先生
ギリギリの時間にも関わらず入村して頂きありがとうございます!
せっかく伝説教師っぷりを発揮して踊りながら入村して頂いたのに
ダッカサイの力不足で初日憂慮にしてしまいすいませんでしたっ!
謝罪の究極奥義!早乙女流無差別格闘奥義!猛虎落地勢(土下座)!
ドゲザー!!という事です。

ぐっともーにんぐ皆さん。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時3分  2008/10/26(日)
むぅ……寝坊して時間が無いよ(汗

襲撃先は葛西さん(流石に梨花ちゃん特攻は無いんじゃないかとは思う)

竜宮:鷹野○、悟史○、沙都○
梨花:詩音○、富竹●、竜宮●

入江:知恵○、富竹●

鬼隠:鷹野(1)、葛西〈2〉

と言った所だね。
今日は昨日と同じぐらいに参加できそうだよ。

>大石さん
お疲れ様、また別の村で
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時19分  2008/10/26(日)
>とみたけたさん
>…?一番記名が多いのって僕だよね?
んにゃ、俺の個人的心証(しかも初日記述済)だぜ。
トミーが占い人気だったのは、結果論だな。

>半々に割れてるからって事かい?
こっちは、【レナ―富竹】の暗示ってこと気付いてた?
くっくっくっ、とみたけたさん!
今日は俺と一晩過ごそうぜ!

…よゐこのみんなは既に後生の別れだろとか言っちゃ
ダメだぜ?これは昨夜書いた扱いなんだからな。

>圭一君は真美眼な男は嫌いかい?
いや嫌いなわけがないだろう(故)トミー。
ただ感情的にムキになってる子の方が俺好みだ。
ちなみに俺はネタは忘れないぜ。イカとかタコとかアナゴとか。

>僕はラーメンセットがいいかなぁ。
俺は豚骨醤油味!これでレナが襲ってきてもバッチリ、
指詰めプレイを楽しめるからな!

>鬼出した時の配置と人出した時の配置
サンキュー。たぶん役にたつのは監督の属性が判ってからだ。
ゴースト/あくとか言われたら弱点はないから堪忍だぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時19分  2008/10/26(日)
>ひびを掘れ:石
…俺、それでコントローラーに通常弾Lv3かました事が
あるかもしれない。まぁ、今夜の
トミー(石ころ)+ローション(ネンチャク草)で
=俺の明日の精力(素材玉)と考えてくれればいいぜ。

>愛らしいお口の梨花ちょん
>DMか園崎という、確定ラス鬼がいるからだな。
なんの話だっけ?(爆) …あぁ、両警備の話か。
両警備っつったら普通は抜く。ってか抜かないと、
警備が後々まで生き残る事になり、更に巫女も生き残って
めっちゃ不自然なんだ。だから、抜く。
ただ、成り行き上警備がラス鬼しなきゃならない時、
この場合は抜かない。だけど今回は違う。
警備以外にDMや園崎といったラス鬼候補が
いる(可能性がある)。だから保護のため、抜くのは
必然的な現象だ。それがない→【両巫女】以外【両警備】は
ない。ただ両巫女も既に否定したから、
とどのつまりは今回は両警備じゃない。OK?

>レナが鬼の可能性を低く見ている様に感じられる
そこは俺が隠した。もう投票後既に言ったから省くぜ。
だが、レナ配置だけ考えて、明日襲われてたら?
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時19分  2008/10/26(日)
それでも馬鹿みたいにSSの一点張りできる俺じゃない、
だから保険として梨花ちょん配置の考察した。
悪配置についてはもともと俺・沙都子・監督・犬・ポニョ視点
トミー憂慮さえすれば危惧しないでもいい配置だから、
そんなにしてない。というか、俺の考察の殆どがトミー憂慮が
前提なのには気付いてくれてたかな?

>『策が途切れる』の内容について
検死占いました。襲撃予告です。襲撃。はい終わり。
……なんにも策が続かないだろ?そういう事。

>伝統の凶器・鉈ですぱーん☆なのです。
伝統の凶器、上目遣い+鉈という名の甘噛みだな。
くぅぅーっ、漢のロマンだぜ!いいのか、いいのか俺ッ!?
でもひぐらしがエロゲになったらよくある話だしな、うん!

>監督
>【大石−富竹−悟史K−沙都子or圭一】
いやそれ抜かないと…まぁ、この流れならその配置でも
監督襲撃で勝てない事はないけどな。
……ただ四日目は相当運任せだぜ?

あと、なんで大石さん限定なんだ?
俺は(※大石さん死んでたら補足※)だと思ったんだが。

>竜宮メンマ
>圭一君×誘導×そぶりなし
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時20分  2008/10/26(日)
いや、レナ…俺はずっと誘導してたんだぜ…?
家に一人で豚骨醤油ラーメン作りながら、
レナが来るのはまだか、まだ来ないか、ってな…?

………決して誘惑とは言わないぜ?
原作への誘導といふ。いとお菓子。

>詩音
>そうですね、両方圭ちゃんに襲われそうな気がします。
なんでわかったッ?!
まぁ明日と言わず今日襲うつもりだがな。もちろん両方。
姉妹丼といったらエロゲの一大要素だろ?

>悟史
>本当の多弁人が集まったら、もっと凄い事になりそう
俺ももっと時間がとれれば、というか(後で言うぜ)じゃ
なかったら、512×30イケるのになぁ…怪しまれそうだが。

↓↓
>前原圭一(9回目)
>まぁ、なんていうか悪配置は今日トミー憂慮すれば心配は
>いらない。雛見沢Cメンが減るのは残念だが、ペアなんかは
>どうでもいいぜ。つーか俺暫く襲われねぇし。
↑↑
ということで俺警備はいらない。保身よか、白でも
紛らわしい奴は襲撃されるが得だし、一回検死襲撃した
ばかりに、俺を襲撃する余裕なんてないぜ、普通はな。

さておはよう。やっと今日だぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時24分  2008/10/26(日)
沙都子…今更言っても信じてくれないかもしれないけどな?
今回、お前と付き合ってて俺、本気でかわいいって
思ったんだぜ。だからかな?なんていうか、大事にしたいって
思ったんだ。これからも他人に変態はかますかもしれないが、
お前だけは絶対にそんな事しない。
ほら、浴衣だってお前向けに昨日のうちに親父に用意して
もらって…似合うかどうかわからないけど、かわいらしい
クマさん柄のを用意したんだぜ?ぁ、嫌なら金魚とかも
あるんだけどさ……とりあえず、なんだ、その……
この惨劇が終わってからでいい。
……だから……、…えっと、…付き合って…くれ…ないか?


……ふぅ。喉が危ないかな。実はこれも今日の事を
予測しておいたんだが、俺は昨日から可能性・危険性ともに
【レナ―富竹―入江―葛西】の可能性を……ってあれ?
葛西さんいねぇし。何このKOOL。しかもなんかミスだし。
3回目下から4〜5行は脳内削除要請だ。悪い。


そこで提案だが、今日はもう巫女憂慮確定でいいと思う。
両警備の否定は既に終わった。他の悪配置は怖くない。
みんなの意見はどうだ?補足はまた後で。
前原圭一(DM) ( 6回目)   8時40分  2008/10/26(日)
いやーしかし、うん。まぁ、ちょっと想定の範囲外の
事が起こって嬉しいというかなんというかだな。
もちろんS的シンパシーにおいてだ。決してMじゃねぇ!!

5回目、下の3行はどのみち捨てない。
俺視点、昨日の時点で悪配置はほぼないとも思ったし。
俺自身が悪配置の一員だから特定しやすかったんだよな、
……それはいいとして。どのみち悪配置には、今日の対策は
いらない。それこそ残り【富竹(鬼)―(入江・大石・圭一から2)―K】だけだし。
てか俺まだグレー(挨拶)。まぁ構わないが。

>詩音
梨花ちょんか監督?ちょっと待った、絶好ステルスフィールド
展開中のレナは無視かい?というか、村視点でも今日
監督を憂慮する火急性はないぜ。よって巫女憂慮じゃないか?


梨花ちょんは、一歩踏み出した事には正直驚いた。
素直に尊敬敬愛圭一の対象。だけど、他の人のいう通り、
巫女占いってのはちょい敵が増えたかって感じだ。
園崎占いなんかされたら「この猫ドラくんめがァァァァ!」
とかいって困ってたとこだけどな。
予定に大幅な変わりはない。ブーバー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時49分  2008/10/26(日)
んー、軌道修正は必要か?
少なくとも梨花配置の再検証及びレナ配置の訂正。
つっても、二番目疑いは【レナ―富竹―入江―詩音K】だから
まったく問題がない。俺は警備やってるから、誘導には
かなり敏感なんだぜ?いらんものも感知するが。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時1分  2008/10/26(日)
おはようございます。

富竹さんが鬼はまぁあるとして、レナさんに鬼判定ですか?
古手さんはなかなかにアグレッシブですね。
これもひとえに私の考える力を養成する教育の賜物ですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時2分  2008/10/26(日)
しかし・・・レナさんが鬼だなんて・・・レナさん非行に走っちゃったんですね。
私の愛のむち(代行)でひっぱたいておくべきでしたね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時16分  2008/10/26(日)
独断、そして2日連続での鬼判定。客観的に見れば都合が良すぎるように見えるのも仕方ないのです。
多分、今のボクの信用は相当下がっていると思いますのです。
ボク以外から今日の結果だけ見れば、対立ラインが少し明確になった、ぐらいの事なのだと思いますのです。
詩ぃが「二流の情報」と言っているのはそういう事なのですよね?
勿論そう思われるのは承知の上なのです。圭一の言う通り、他を敵に回す覚悟で独断したのですから。

まず、レナが鬼サイドというのはほぼ確信してましたのです。
根拠の依り代は、2日目のレナの2,4,8,9,10,12回目の発言。

一つ目。レナは、鬼の悪配置を前面に出して考えすぎなのですよ。そして本当に悪配置だとしたら、最初に鷹野を襲撃するのはおかしいのです。
おかしいと言うか、鷹野襲撃による効果が薄すぎるのです。普通に警備を狙った方がマシなのです。

昨日ボクは10回目の発言で、マジシャンズセレクトについて話しましたのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時17分  2008/10/26(日)
実はこの時は敢えて書かなかったですが、これを完全に成立させるにはもう一つ大事な要素があるのですよ。
それは、守られる側の3箇所に鬼が入っている事。
そうする事で、どの様な組み合わせになっても、比較的鬼サイドに有利な展開を作る襲撃体勢を保つ事が出来るのです。
警備だけではなく、巫女か検死にも鬼サイドが居るという条件が揃って、初めて鷹野襲撃は最大限の効果を発揮するですよ。
だからボクは入江も昨日の時点では信用出来ず、生きていたら憂慮候補になると考え、頑なに固定警備を主張したのです。

この配置で最も有効なのは、やはり巫女鬼がいるケースなのです。人巫女を抜ければ、それだけ自陣が有利になるのですから。
そうでなくとも、襲撃先を状況に合わせて変えられるというだけで相当な強みなのですが。
そして昨日も述べた通り、仮にこの体制で巫女を抜かれても、警備の信用は劇的には下がらないのです。
これが、鷹野襲撃からボクの導いたレナ鬼疑惑なのです。

ただ、今日残った大石が鬼サイドなのかと問われると・・・実は良く解らなくなりましたのです。実は昨日までは葛西鬼サイドを疑っていたのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時18分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>レナは無視かい?
レナさん鬼は富竹さん鬼を含むか両巫女です。
富竹さん鬼なら憂慮済みなので鉄火場でない以上他の鉄火場配置の処置優先です。
両巫女は【レナ―梨花―監督―生存者】ぐらいしか鉄火場ないので梨花ちゃまか監督からの対処で十分と見てます。
まぁ一応梨花単対策もありますが、占いを出させる事でさらに配置を絞らせたいという狙いもあります。
たとえ鬼巫女混じるにしても、占い出さざるを得ない状況にするためCS削れますしね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時19分  2008/10/26(日)
警備鬼混じりについては、ボクの考えが間違っている可能性も十分ありますです。過信はしてないつもりなのです。

因みに、今は入江を信用しているのかと問われればやっぱり微妙なのですよ。
鬼サイドの入江が敢えてボクのラインに入って来たという可能性も考えてますですが、これはまだ良く解らないのです。
相変わらずボクは入江も憂慮候補だと思っているのです。2人目の鬼を見つけたという主観で言えば後回しにしても良いとは思いますですが。

二つ目。レナは「事前の策について考えてた」「同じ事象でも切り取る部分の差で解釈が異なって面白い」と言っています。
違うのです。解釈の違いは、切り取る部分の差ではなくて、持っている情報量の差から生まれる違いなのです。
「初日は人でも鬼でも喋ることなんて99%変わらない」? 変わりますです。少なくとも1%程度しか変わらないとは思えないのです。
持たざるものは、疑うのですよ。情報を持っている側に立つと、それを見失いがちになってしまいますのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時19分  2008/10/26(日)
レナは、鷹野襲撃の理由を「不可思議」で済ませてはいけなかったのですよ。レナの他の部分の考察を見れば、それについてもっと深くまで考えられる筈と思ったのです。

一つ目と二つ目を合わせて三つ目。おまけ的要素。
レナは、自分が鬼サイドだと知っている。だから、無意識か意識的にか、自分が鬼であるという場合について殆ど語っていないのですよ。

そして最後。これはボクの感じた事なので、説明にはならないかもしれませんのですが。
二日目のレナはボクに優しすぎるのです。初日に感じた敵意が不自然に消えているのです。
レナが人だとすれば、二日目に鬼判定を出したボクに対して急に警戒を解くのはおかしいのです。
対立軸も考えて、どんどん疑わなければいけない所なのですよ。

昨日はずっとレナを見ていましたのです。
そして、これらの理由で、ボクはレナが鬼サイドだと思いましたのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時19分  2008/10/26(日)
次。レナKが無いとまで確信したわけではないのです。
しかし、それを差し引いても、今日で退場する可能性の高いボクが多くの情報を残すためには、レナを占うのが一番だと思いましたのですよ。
圭一を占っても圭一1人分の情報。けど、レナを占えばこれまでレナが占った結果に関する情報も付随して来るのです。
なおかつ、レナは巫女という重要能力者。占いで引き出せる情報の価値は非常に高いのです。
村側の視点から見ても、「ボクがレナにどういう判定を出したか」というのは今後の有益な考察材料になると判断しましたのです。

それから、一応村側から見て両巫女鬼の可能性も減りますのです。両巫女鬼で、片方が独断でもう一方を占うなんて、悪目立ちするだけでリスクが大きすぎるのです。
偽装対立の可能性は勿論残ってますが、三日目に鬼判定を出して対立する意味は無いと思いますです。

確率で勝負する事は賛否両論あるかもしれませんが、残りの鬼サイドは3人。うち1人がKなのです。
単純に考えて3分の2で鬼なのですよ。ジャンケンで負けなければいい、というぐらいの確率なのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   9時20分  2008/10/26(日)
勿論ボクの疑惑が大外れで、レナが普通に人サイド、そうでなくとも実際はKで人判定が出たとしても、それはそれで有益な情報なのです。
ラインが分かれた後、少なくともレナを憂慮する必要は無いのだという事になりますのです。レナが人サイドならそもそもレナとラインは割れないのです。
後々の事を考えれば、ボクはこれが「三流の情報」とは思えないのですよ。

悟史や沙都子を独断占いしなかったのは何故か。
2人は既にレナに占われているので、レナを占う事によって芋蔓的に、2人についてもある程度カバー出来ると考えたからなのです。
そして最初に言った通り、ボクはボクが強く疑っている人を占いたかったのです。2人への疑いよりも、レナへの疑いはずっとずっと濃いものだったのですよ。

最後に、圭一を占わなかった理由なのです。
レナも含む大多数が圭一-梨花を推す中で、圭一はボクからの占いを避けたのですよ。そして昨日、圭一はボクを疑っていたと思うのです。
だから、自分に鬼判定を出され、SGにされる可能性を考えて、ボクには占われたくなかったのではないかと考えました。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時20分  2008/10/26(日)
圭一が鬼サイドだとすれば、ここでレナと意見を違える理由が無さそうなのです。少なくともKだったらボクに占われて、人判定を貰って議論誘導した方が得なのですよ。
だから、これで圭一の印象はだいぶ人サイドになったのです。単純に、占う理由が薄くなりましたです。

補足。昨日ボクが自分で言った魅ぃ占いをしなかった理由。
単純に、対処を考えるなら圭一が言った通り占うより憂慮で良いと思ったからなのです。
考えてみたら、占う事で出る情報量が絶望的に少なかったのですよ。
それに、ボクの占いスタンスは初日に言った通り鬼狙いなのです。魅ぃ占いはやっぱり保守的なのです。

・・・少し喉を使いすぎたのです。最後に、大石、お疲れ様なのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時26分  2008/10/26(日)
発言ペースが良くないわね・・・。
正直、今日は30発言じゃ足りない気もするわ。

我ながら、何て不恰好な論理なのかしら。だいぶ考えて書いたけど、きっと穴も沢山あるのでしょうね。
でも、私の論拠は全て書いたつもり。
後は良い判断をしてくれる事を祈るだけね。
・・・信用勝負上等よ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時32分  2008/10/26(日)
>知恵さん
おはようございまーす(▼▽▼U)ノシ

>考える力を養成する教育
あ、それで思い出しました。
初日のハムスター圭一のクイズの解答、伝説先生だったらどう解きます?

>レナさんフライングシャイン説
お?レナ鬼確定です?まぁ両巫女は無くなったっぽいですね。
あと鞭でひっぱたくのは音が痛々しいからヤメテあげるといいっ!ダッカサイは冷たい目線ビーム!程度でgkbrですよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   9時49分  2008/10/26(日)
>詩音
……なんかこの後長々と書いてたんだが、気付いたぜ。
【梨花―入江―大石(俺もか)】が鉄火場なのか。
あんまり気は進まないが、まぁ仕方ないな。了解だ。

合議か多数決かも長々と書いて迷ってたが…、
結局どっちともつかずな状況だな。
纏め役がいないなら悟史・沙都子・詩音の合議でも構わない。

つーことで、アンケートだ。

1.色々考えてみたが、
【レナ―富竹―悟史(沙都子)―園崎K】でも問題はない。
よって俺は合わせる。割れた時だけ最終調整するぜ。

2.合議は入りにくいのが口惜しいが、仕方ないな。
沙都子・悟史・詩音の合議か決戦なら
監督で(鳩じゃなけりゃだが)。

3.多数決なら-45。
合議なら一般提出-45合議提出-30決定-10だ。

4.夕暮れとともにあなたの、いや沙都子のハートを
奪いにいくぜ。男ならるりるりら〜♪

さて、合議制ならひとつ提案したいんだが、
合議者も一般に合わせて提出、それを見て合議で訂正し
提出ってのはどうだ?嫌なら別にいいぜ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時55分  2008/10/26(日)
ハスターが沙都子さんにラヴ・アタック中ッ!?
させるか!そんな事は絶対にさせんよッ!ダッサカイーーーーーッ

クルクル(▼Д▼)(▼Д)( ▼)( )(▼ )(Д▼ )三ヾ(#▼Д▼)ノ┌┛Σ)´Д`)ノ

キーーーーーックッッ!!!

雛見沢の平和は知らん!沙都子さんはこのダッサカイが守るっ!
幽霊ですけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時53分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃま
あー、圭ちゃん鬼判定なら悪配置あと監督か大石しかいなくなるから安全策込みで監督憂慮で安定、圭ちゃん占い直しで展開上問題ないはずですけどね。レナさんから判定人なら対立確定だし鬼判定なら園崎人確定だし。
まぁそんな意味で巫女占いが魅力薄に見えました。
>ライン割れた後
K憂慮が問題あるならともかく、今回は代行ない以上ライン割れたら巫女憂慮で何も問題ありません。
GJ起きた時は偶数になりますが一日空くのでローラー安定です。
>両巫女鬼の可能性
これまだ残ってるというか今んとこかなり疑ってるんですが。
レナさんに鬼判定は結果的に圭ちゃん人判定と同様巫女対立作りますし、圭ちゃんの判定なくす分グレー増やす事になりますし、なにより監督憂慮に一旦の歯止めが利きます。
だいたい目立つのがリスクと言いますが二日目富竹さん鬼判定から、両巫女からして梨花ちゃまは目立つ側であることは容易に想像できますし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時54分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>梨花―入江―大石(俺もか)
これは大石より圭ちゃん寄りで考えてます。まぁあくまで梨花単ならでの話ですが。
一応村視点上、梨花―入江―園崎もありますけど梨花単疑いはおまけです。
占いをさらに出して配置絞らせる事の方が主目的なのであしからず。
仮にレナさんラインに手を出すなら私なら北条になりますね。出しませんが。
>合議
合議なら園崎、北条、圭ちゃんもアリです。
園崎と圭ちゃんは仮にどちらか鬼としても両立しませんから。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時1分  2008/10/26(日)
『あらためておはようなの』

『梨花ちゃんかの鬼判定把握なの』
『これからテープ聞き返して考えるの』


『一応沙都子ちゃんを占った理由だけ残しとくの』
『レナ的には独断が好みなんだけど、正直独断先ってほとんどないの』

『監督は今日の判定で梨花ちゃんとのラインを判断できるから、占い不要なの』

『圭一君は、梨花ちゃんが自分で占いを希望しているくらいだから外すとは思わなかったの』
『それでなくとも、悟史君や葛西さんの言うように圭一君白が出たら後の襲撃候補筆頭だと思うの』
『占い被る危険を冒してまで独断で占いたいほどの黒要素もなかったの』
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時5分  2008/10/26(日)
これはおいしいね。

いや、そもそも鬼の数的にレナKよりレナ本鬼の方が強そうだったし、今日から巫女対立になるのは目に見えてたもんね。
一手損な感じ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時8分  2008/10/26(日)
圭一君のはわかるんだけど、鈴ちゃんのが誰を指してるのか把握しにくいw
茶髪は圭一君だよね。

レナはなんだったかなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時19分  2008/10/26(日)
ていうか、考えすぎちゃうタイプだったんだね。

もっと気楽にてきとーに喋ってたレナとしては、そんな高尚な方向性で誘導をしていた〜的な話は耳に痛いんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時25分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃん
>鬼の悪配置を前面に出して考えすぎなのですよ。

『まず1つなの』
『今回は占いが早いということを無視してはいけないの』

『初日に警備を食べ、翌日の1/2の特攻に賭ける手はたしかにあるの』
『でも、仮にそれが成功しても』
『残りグレーの数は、DM1、検死1、警備だけだと思うの』

『レナ鬼として鷹野さんとのCSを言うならともかく』
『それ以外なら、梨花ちゃんCSもレナCSも組みにくいと思うの』
『悪配置でも警備さえ抜けばなんとかなる、は幻想なの』

『事実、超絶悪配置では巫女鬼を考えさせるために検死襲撃から行く』
『なんてことは普通に行われているの』

『巫女の独断は信用させないといけない独断なの』
『警備とは違うの』

『思ったことは昨日のうちに聞いて、はっきりさせたうえで独断しないと意味がないの』
『思ってること全てを胸に押隠して、いきなり占われてもとっさの理由つけにしか見えないの』
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時42分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃん
>比較的鬼サイドに有利な展開を作る襲撃体勢を保つ

『梨花ちゃんの疑う配置がよくわからないの?』
『その発言から察するに、ラス鬼は警備ではないようなの』
『警備鬼がいれば、そもそも襲撃GJなんて気にすることはないの』

『監督鬼で鷹野さん占いは変となれば、普通に考えて』
『【レナ、富竹、沙都子>圭一】なの』
『沙都子>圭一にしたのは、レナが二日連続で占い希望に挙げてるからなの』

『なんにせよ、そのどちらかに独断で十分ことたりることだったと思うの』

>人巫女を抜ければ、それだけ自陣が有利になるのですから。

『やっぱり警備鬼なの?』
『初日に人警備を食べておく、以上に安全な人巫女を抜けるケースはないの』

『仮に【レナ、警備、富竹】と仮定すると』
『鷹野さん襲撃は翌日の巫女抜きを目立たず行えるようにするためじゃないの』
『おそらく、既に梨花ちゃんを食べても手遅れだからライン対決を視野に入れて監督をCS入りさせたかっただけなの』
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時42分  2008/10/26(日)
>相変わらずボクは入江も憂慮候補だと思っているのです。

『本当に疑ってる配置が見えてこないの(汗』

『まぁ、それはいいの』
『ただ、今日の安全策は間違いなく梨花ちゃん』
『そうでないなら、鬼判定の出たレナで勝負、だと思うの』

『客観的に見てもそんな感じなのに、梨花ちゃんが監督憂慮考える点はちょっと不可思議なの』

>情報を持っている側に立つと、それを見失いがちになってしまいますのです。

『梨花ちゃんの価値観はわかったけど、スタンスで喧嘩しても面白くないの』
『レナがてきとースタンスだと笑ってもいいし、梨花ちゃんを考えすぎなタイプだと切り捨てるのも簡単なの』

『こればかりは平行線だと思うし、これ以上は触れないの』
『でも、スタンスの違いを黒加点にされたのはちょっと残念だと言わざるを得ないの』
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時57分  2008/10/26(日)
『とりあえず聞き終えたの』

『メリットデメリットあたりは、どうせ他の人と絡むだろうから』
『レナから敢えてこれ以上言うことはないの』


>圭一君
>決戦なら監督で(鳩じゃなけりゃだが)。

『監督には悪いけど、できればその三人で決めてほしいの』
『彼の鬼人とか抜きに、gdりそうで不安なの』

>合議メンバー
>沙都子・悟史・詩音

『レナ的にはそれでOKだけど、K無視すれば』

「圭一、詩音、悟史」

『あたりでも問題ないかもしれないの』


『そうそう、朝の圭一君の豪快な喉の使いっぷりに惚れたの』
『今晩喉枯れて何もできなくなった圭一君を、またみんなで簀巻きにするビジョンが頭をよぎったの』
入江京介(検死) ( 1回目)   13時7分  2008/10/26(日)
あたしは梨花養護しか出来ん。
役に立てなくて済まん
入江京介(検死) ( 2回目)   13時22分  2008/10/26(日)
にゃに!?悪配置じゃにゃかったのか!?

すまん、くちゃくちゃびっくりして変な言葉になってしまった。
巫女のすくなくとも一人は鬼側なのは確定だが、青髪単独鬼側なら信頼稼ぎのための偽装対立なのに初日から検視襲撃してたせいで信頼稼げなくて単なるローラー両*になりそうとか戦略としては愚の国境だろ。
だからあたしはオレンジ鬼前提で考えてる。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時37分  2008/10/26(日)
おはよー…。生活が不規則なおじさんが現れたよー。
どうする?たたかう?じゅもん?ぼうぎょ?にげる?

まとめまとめ。
レナ→鷹野○悟史○沙都子○
梨花→詩音○富竹●レナ●
入江→知恵○富竹●

…と。独断は予想外だったなぁ。
詩音は情報として2流とは言うが、村の動き方としてはイレギュラーとして見所たっぷりだと思うぞ。
そろそろ配置絞れてくるのか?考えてみるぞ。

あ、今日は遅くからの参加になったが、1日中ぼちぼち見に来れるぞ。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時39分  2008/10/26(日)
ということでオレンジ鬼の配置について考えてみる
【オレンジ・カメラマン】まではあたし視点でほぼ確定だから省くぞ。

【青・誰か】
両巫女にしたってやっぱり偽装対立する必要ないだろっ!
【金髪男or金髪女(or茶髪)・K誰か】
DM2鬼で悠長に鷹野占って襲ってる場合じゃないだろっ!鬼庇え!
【K緑2号・緑1号】
【刑事・Kだれか】
これはどっちもありえるな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時50分  2008/10/26(日)
おじさんも悪配置だと思ってたんだよなぁ。まだまだってこったな。

偽装対立を除けば、
【レナ−富竹】
【梨花−入江】が確定したと考えていいのか。
残りグレーは大石・魅音・圭一の3名。
おじさんは詩音とセットなので条件狭いが。
梨花鬼側の場合、おじさん視点ではもう大石さんか圭ちゃんしか残りの鬼居ないんだよね。
レナ鬼側の場合、レナ→富竹への誘導の有無を後で確かめないとな。
もし無いようであれば、悟史と沙都子、圭一の鬼の可能性は上がる。
【レナ・富竹・DM】であれば、一人は犠牲にしても一人庇えればいいか。ともなる。自分で占った検死を即日襲撃したがる気持ちも何となく解らないでもない。

今日の襲撃はどっちだったんだろうなぁ。
園崎は梨花との繋がりでCSにされやすそうだし、監督だったのかなぁ?梨花→圭一●の可能性もあったとすれば梨花襲撃もあったのかなぁ?解らん解らん。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時1分  2008/10/26(日)
今日の憂慮に関しては、
【梨花・入江・園崎or大石圭一】に配慮して
梨花か監督憂慮で良いと思う。
監督は占う必要なさげだな。いずれ憂慮対象になるだろう。
となると、レナの占いは圭ちゃんか、園崎占い直し。
梨花生存の場合は、レナの占い範囲の占い直しが無難か。

巫女はもう襲撃されんだろう。警備は遊撃でいいんじゃないか?
散々鬼をビビらせて、自身が襲撃されるように計らってくれ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時12分  2008/10/26(日)
せっかくですから誘導の線から票読みしてみますか。
レナさん鬼に関してなんですが、【レナ―富竹】までをベースとし、
梨花ちゃま人の場合残りが鬼候補なわけですが、初日票から……
竜宮|知|悟史|富竹|封
富竹|沙|富竹|圭一|封

この時点で富竹さん梨花ちゃん占いに行かれてるわけですが、
誘導が富竹さん寄りか否かで若干動きが変わります。
富竹さん寄りならレナ→富竹にした沙都子疑いですが
他は葛西、鷹野さん、私しかいないので富竹さんは寄せの疑いは
私のみ解消できる形になってます。
ではそもそも富竹さん誘導でなく残り誘導だったのかで判断します。
レナさん希望の悟史くん寄せかというとレナさん決選前は沙都子占いです。
なので悟史くん誘導ならそこ以外の人物から2人既に希望済みなわけですが、
これに対象付くなら本人である悟史くん、お姉ぇの2人です。

園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時12分  2008/10/26(日)
梨花ちゃまも悟史くん占い希望ですが両巫女―富竹の偽装対立は不自然です。
両巫女なら両巫女―入江―DMで2−2の分裂と見てるので梨花ちゃまははずれます。
というか、レナさん単騎の考察であるんだから両巫女になる組み合わせは一時的に排除です。
結論としてはどちらの方でもレナさん単騎というのは考えづらいんですよね。
可能性まだありそうかって思えたのは【レナ―富竹―悟史―魅音K】のみ。
ちなみにレナ―富竹―入江―Kも可能性排除はしてないですが、
梨花→富竹が2票になる事と富竹さんラス鬼候補の点から考えると誘導しないのが不自然に見えます。

2章へ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時12分  2008/10/26(日)
ただ、梨花ちゃまに富竹さん占い希望多すぎる場合は、
レナさんが残り鬼占えなきゃいけないのでレナ占い誘導か、
警備鬼が入るなら警備誘導あったでしょう。
そこから警備鬼含み票読みを……
竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|_
大石|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

出して見ましたが、この時点で警備誘導が薄い点が分かり、
レナ単騎鬼は誘導がそもそも曖昧であった事がわかります。
占いも富竹さん寄り気味にしてはレナさん側誘導薄いですし。

第三部
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時12分  2008/10/26(日)
今日の時点で悪配置説が無くなったという意味では、
おじさんとしては今日の情報は結構有意義。
日に日に詩音との個性が出てきますなぁ。お前Kじゃないよな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|知|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
大石|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
圭一|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻)

富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|_
沙都|知|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
葛西|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|知|富竹|悟史|梨花|竜宮|任

悟史|知|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|知|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|知|悟史|前原|竜宮|梨花|無

初日占い、富竹ソート。
うーむ、誘導が皆無くさいなぁ。
あるとしたら、【レナ・沙都子・富竹】か?
レナ鬼側の際に、レナKの選択肢が排除というのも有意義だと思ってるわけなんだが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時13分  2008/10/26(日)
で、梨花ちゃま単騎に関してもやっぱり納得いかないんですよね。
候補としちゃ園崎か【梨花―入江―圭一or大石―K】しかないんですが、
まず初日票から見ても圭ちゃん鬼なら全力で捨てに行ってるわけですよ。
Kが梨花→圭一にしたというならわかりますが、
葛西と富竹さんは考えづらいのでこの場合沙都子Kでしょうか。
沙都子の梨花→圭一も決選時の意見なので、
そのまま決まる可能性を残しつつ(しかもレナ→圭一2でレナ寄り)
しょっぱなから誘導…というか相殺かけないのは納得いかないです。
監督いるから偽判定出せば平気だろってわけにも行きません。
超必殺・安全策で監督憂慮余裕でしたがあります。
大石さん鬼なら圭ちゃん寄せも問題ないですが、
逆に鷹野さん襲撃が監督の首絞めてる事になります。
ついでに無理して富竹さん鬼判定出すまでもありません。
梨花|知|悟史|圭一|封
大石|知|圭一|富竹|封
圭一|知|圭一|富竹|封
入江|知|圭一|富竹|封

ここまででどうも巫女単って不自然な動きだなーとばっかり思うんで、
やっぱ両巫女くせーなーって思っちゃう詩音ちゃんなのでした。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時25分  2008/10/26(日)
にゃー、少し休んで元気になったですよ。
ひとまず、ボクが疑っている鬼配置について述べておきますです。

【レナ-富竹-大石-北条or入江】
これが最有力なのです。尤も、ボク視点で考えれば自然と浮き彫りになってくる形なのですが。
入江への疑いを捨てきれないのは、今日ボクに判定を合わせて来たからと言って、ボク視点からはやっぱり人の確証は無いからなのです。
心情的に信じたいのは山々ですが、それを逆手に取ってライン対立のこちら側に入って来た可能性も見ているのですよ。
だから、皆が心配している【梨花-入江】の可能性と合わせて考えて、今日の憂慮候補は入江でも良いと思うのです。
勿論本音は確実にレナを憂慮したいのです。でも、それはボクの立場だからそう思うだけなのだと思いますです。

と言うか、レナ。ボク視点に立って、監督を疑うのはそんなにおかしい事なのですか?
確かに入江は憂慮される可能性が高い立場ですが、イコール鬼否定というわけでは無いと思うのですが。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時30分  2008/10/26(日)
はいはいどうもどうも。
ピンチヒッター、代打の神様大石の登場ですよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時30分  2008/10/26(日)
ちなみに圭一がどうなのかはまだ判別がつきませんのですよ。
これは今日独断でレナを占ったデメリットなのですね。人寄りに見てはいますが、決定的ではありませんのです。

もう一つ形として考えられるのは【レナ-富竹-園崎鬼K】なのです。
こちらは未だ鷹野襲撃の辺りが考察不足なので何とも言えないのですが。ただ、否定は出来ない鬼配置の形なのです。

>両巫女配置
詩ぃ、不自然に見えるのは多分ボクが独断したせいなのです。ごめんなさいです。
でも、村側から見てその可能性はあるですね。
ただ出揃った結果から、安全策として巫女検死全憂慮の流れになる可能性も当然あるのです。そのリスクを踏まえた上で偽装対立をする必要性は、やっぱり無いと思いますですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時31分  2008/10/26(日)
>詩音
>やっぱ両巫女くせーなーって思っちゃう詩音ちゃんなのでした。
両巫女ですか。それにしては対立多すぎて自滅すぎる気がするんだが。
【レナ・梨花】が確定だとして、【入江】or【富竹】を入れないといかんよな。あとはDM1名か?
アリなのか?アリなんだろうか…

>レナ・梨花
というわけで、巫女両鬼説が出てるんで、
できるだけがっつり対立してやってくれ。両巫女だと憂慮に困るので人ならその選択肢に導かないように頑張って欲しい。
本当に巫女両鬼なら腕の見せ所なのでやっぱり頑張ってほしい。
園崎詩音(共感) (10回目)   14時34分  2008/10/26(日)
>お姉ぇ
>【レナ−富竹】【梨花−入江】が確定した
>残りグレーは大石・魅音・圭一の3名。
監督はライン入りはしてるけどグレーに変わりない事は忘れないでください。
占う必要なさげなのは同意ですから、こまいこと気にする必要ないかもですが。
レナライン上では薄い事は既に票読みの時点で言ってますけどね。

>レナの占いは圭ちゃんか、園崎占い直し。
圭ちゃん占いでいいと思います。
人判定で監督か大石が襲われたらレナさん視点で園崎鬼確定しますから。
北条はDM発行の関係上、レナ―残り北条で絞り生まれる可能性がありますので襲えないでしょう。
巫女はぶっちゃけ襲われたら翌日残った巫女憂慮で安定。
その後の襲撃で配置絞り余裕でした。になります。
園崎襲われて人判定なら園崎入る配置は鬼側切ってるはずなので翌日はそれ以外の配置の対策でおkです。
で、これの占い潰しだけは阻止したいので警備を圭ちゃん固定を提案しますヨ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時39分  2008/10/26(日)
ふーむ、まだ状況は完全につかめてはいませんが
安全策が通用するということは
まだ九回裏2アウトまではいってなさそうですな。

とりあえず両巫女鬼だとしたら、鷹野襲撃は意味がわかりませんな。
私視点で両警備人(葛西さんは鬼隠しなので人でしょう)ですから。
初日知恵憂慮という異例事態。
翌日以降GJされたら鬼はいいわけができないことになるわけですから
万が一GJされたとしても知恵K説が通用するように、
初日の間に警備を一人削っておきたいのが両巫女の心情だと思うわけです。

【両巫女―大石―入江or富竹】を言われては反論できませんがね。
ただこれならランダムで園崎を白くしたんだから鷹野よりも葛西→園崎と襲っとけよと思いますね。
園崎詩音(共感) (11回目)   14時48分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃま
>不自然に見えるのは多分ボクが独断したせい
それはどうでしょうか。独断とは関係ない気がします。
独断の事に一切触れず、誘導に関する線から不自然と言ってるんです。
それは例えるなら誰かさんと誰かさんが麦畑。
ちゅっちゅちゅっちゅはしてませんがね。

>安全策として巫女検死全憂慮の流れになる
安全策が利くのは今日までなのでそもそもその流れはありませんが。
一応富竹さん憂慮時に監督GJとか起きれば考えられなくはないです。
梨花ちゃまが鬼判定出してる事で梨花ちゃまの方は配置破綻しやすいですしね。
で、そこから園崎鬼引っ張ってこれるので問題はないかと。
仮にレナさんまで憂慮された後も、残りがDMならまだ3人候補が居るわけですしね。

>大石
代打バース!
あ、間違えた……お前斉藤っす!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時49分  2008/10/26(日)
まあついでに両巫女がありそうかなさそうか考えますかね。

両巫女―入江だとして
二日目になぜ偽鬼判定を出す必要があったのか。
まあ手っ取り早く考えれば、その日の憂慮候補が鬼だったんでしょう。グレーDMは沙都子or圭一ですか。
両巫女―入江―圭一or沙都子ですかね。

なんとなくですが、この配置なら両巫女―入江―圭一の方が臭いですな。
両巫女対立したいが、レナは独断しにくい位置。圭一を梨花が庇ってしまうと、梨花ラインを疑われた場合にラス鬼圭一がとばっちりを食う危険性がある。そうなると、圭一をグレーでどちらのラインにいれず放置し、両巫女が派手に争えば悪配置が消えた今、圭一は部外者になれるという寸法ですな。
逆に言うと、梨花のレナ占い独断は「圭一を灰色のままに、わざと悪配置を消した」とも取れるわけです。

ま、現在心証を持たないピンチヒッターの、状況のみの推理ですがね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時56分  2008/10/26(日)
>梨花さん
>【レナ-富竹-大石-北条or入江】
私が入るのはなんでなんでしょうかね。
この配置なら、初日には富竹を庇えるよう誘導かけるか
大石が梨花警備になるように誘導かけるか
どっちかは意地でもクリアしておかなければいけない課題だと思います。
しかし今回は一般的に見て誘導かけてるようには見えないと思います。それでどうして大石だけが名指しで入るのか……、単にグレーで長生き警備だからですかねぇ。
北条か圭一か入江が鬼で、全然別のところにKがいる可能性もあるんですがねぇ。


>詩音さん
>お前斉藤っす!
よく気づいたな、はらほれうまうー!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時0分  2008/10/26(日)
あー、そうか。圭ちゃん路線も残ってたか。
そっちだとむしろ圭ちゃん占いも微妙だが他占うとこないしな。

で、ふと気づいたが監督憂慮するつもりだったから、
圭ちゃん占いのくだり人判定さえ出れば園崎と対立確定だ。
圭ちゃん固定警備なら大石以外襲う場所ないだろうし。
監督に被りの可能性だけ残るけどこれは鬼側4人の対策のみでおk。
どの組み合わせでも鬼4は実現しないので大石憂慮遊撃で安定だ。

っていうかお姉ぇと変にズレてくなぁ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時8分  2008/10/26(日)
レナ単独は、あー……

【レナ―富竹―DM―K】あたりですかね。
初日富竹さん庇いたいようには見えないですしねぇ。
何か他の理由があったと考えると、こうしかなりませんな。
いくら【レナ―富竹―園崎】で最強ラス鬼候補が他にいたとしても、富竹さんをできればかばいたいでしょうし、少し違和感がありますなぁ。


梨花単独は
【梨花―入江―圭一―K】
こんなところですかねぇ。
わざわざ今日圭一を庇わなかったのは、
ラインにいれると、二日目の偽鬼判定を勘ぐられるからでしょうか。
でもこっちはこっちで、初日はレナの方へ「圭一どぞー」ってやってるように見えますねぇ。
【梨花―入江―園崎】なら偽判定はなぜ?となりますかね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時11分  2008/10/26(日)
両巫女鬼なら今日は絶対直が来ると思うから……
信用する巫女守っておこうかなぁ。
今日鬼憂慮なら、園崎人ならそこへ特攻くるかもしれんけど……
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時15分  2008/10/26(日)
詩音さんはああ言っているが……
ここで梨花襲撃ならラス鬼はどこにいるか勘になる。
それだけは避けないといけないから、梨花は警備候補に入る。

むしろ圭一は入らない。
占いが潰れようがなんだろうが、圭一が今一番疑わしい位置。
そこがいなくなるなら全く問題ない、と思うんだが、どうなんだ?
古手梨花(巫女) (12回目)   15時21分  2008/10/26(日)
>代打大石
みぃみぃ。正にピンチヒッターなのです。ありがとうなのです。よろしくなのですよ☆

どうして大石が名指しなのかは、大石が残った警備だからなのです。長い発言が多くて大変かもしれませんのですが、ボクの二日目9,10回目の発言を見て欲しいのです。
それがボクの、警備に鬼サイドが居ると思う理由なのですよ。まあ、昨日の段階では葛西鬼寄りで考えていたのですが。
勿論、北条入江から2人という可能性もあるですが、警備に鬼がいると考えると、初日の鷹野襲撃がしっくり来るのです。
Kの可能性は、現状だと何処にでもあるですね。先程は失念してましたが、園崎人Kかも知れませんし。

>圭一
昨日の質問に答えてくれてありがとうなのですよ。色々参考になりましたのです。
喉節約であまり細かく答えられなくてごめんなさいなのです・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時24分  2008/10/26(日)
>詩音さん
圭一固定警備を提唱なさっていますが……

とりあえず私の意見としては
これは今日の憂慮次第と言っておきましょう。
誰が憂慮になるかで変わってきます。
まあ安全策を取るでしょうから梨花か入江でしょうけども。
どちらを憂慮するかで、警備の優先順位は私の中では上下しますね。

……と、ブラフを巻いておきましょう。


素朴な疑問。
>巫女はぶっちゃけ襲われたら翌日残った巫女憂慮で安定。
>その後の襲撃で配置絞り余裕でした。になります。
そうなりますかね?
仮に今日入江憂慮梨花襲撃→明日ローラーでレナ憂慮・大石襲撃。
さて、明後日は鉄火場ですが……配置・ラス鬼、共に絞れてますか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時52分  2008/10/26(日)
もし、梨花が圭ちゃん占ってたら今日はどうなってたんだ?

例1:
レナ→鷹野○悟史○沙都子○
梨花→詩音○富竹●圭一○
入江→知恵○富竹●
【梨花・入江】ラインのみ。
【富竹・入江・大石】悪配置説。
監督憂慮の可能性高?

例2:
レナ→鷹野○悟史○沙都子○
梨花→詩音○富竹●圭一●
入江→知恵○富竹●
【梨花・入江】【富竹・圭一】ライン。
【富竹・圭一・入江or大石】悪配置説。
梨花憂慮の可能性高?

んー。監督が悪配置にがっつり入るくさいね。
その本人が「悪配置だろう」と予測してたのもあって、なんともはや。
あまり参考にならんかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時56分  2008/10/26(日)
今でこそ検死襲撃は悪手って雰囲気出てるけど、
初期の頃は割と普通にあったんだよなぁ。
園崎詩音(共感) (12回目)   16時2分  2008/10/26(日)
>大石
なにぃΣ(∵)
本当に斉藤だったとは…サイキョーの男現る!
数取器で3回行動サイキョーですね。
たまに3Dメガネで自滅率UPもサイキョーたる所以ッスね。
>鷹野襲撃は意味がわかりませんな。
警備襲うのくだりは鷹野さん襲撃→富竹さん鬼判定で、
ほとんど円陣封じてる事からGJ避けつつ襲えるのは十分可能と思いますけどね。
GJされて一人減るより襲いやすくなってますから初日襲わないと変って訳でもないです。

っていうか未だに昨日警備二人が息をそろえて円陣要らん言ったのが分からなかったり。
警備両人なら富竹鬼でも襲いたい場所でしょうに。
って代打前の大石の話ですからこれは聞いても意味ないですね。
>警備憂慮次第
そうですね、監督憂慮なら圭ちゃんかなって思いますが。
他警備になると別に圭ちゃん優先する必要ないです。
圭ちゃん占い前提でもあるのでそこが崩れるなら同じく必要ないですね。
>配置・ラス鬼、共に絞れてますか?
根本的に絞れちゃいませんね。分かってるのは残りから鬼1。
場合によっちゃKも入ると。
あー、微妙に一番めんどい展開じゃないですか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時10分  2008/10/26(日)
てすと
                __
       _,,ィ=、    ,ィ=ニ――`-、
     /'               `ヽ、
    ,/                    \
   /  __          ィニ===-、    \
    /下        イ:::;ィニヽ:::::::ヽ
    /:::(●) ! i       !' ((●))  :i!
    :::::`ー' , _,-         ` ̄    !
    `ー '"          ヽ、__,,
        ハ  -、
          〉   `
       /
       /~⌒ヽ
     ( r' ̄^ヽ、
      く ̄ ̄ ̄`
      ` ー―-、
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時11分  2008/10/26(日)
さて、少し出かけてきます。
メインの時間には帰ってきますのでご安心を。


>詩音さん
私はサイキョーを毛布で包んで勝ちましたよ。

>鷹野襲撃
確かに、鷹野襲撃かつ鬼判定がでれば少なくとも大石の立場ではレナを守るしかありませんな……。葛西さんがフリーというのも頷けます。詩音さんのおっしゃる通りですな。

>微妙に一番めんどい展開
確かにグレランバンザイになりますからな……
今日の警備はがんばらせていただきますよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時19分  2008/10/26(日)
おとなしくかもされてくださいね。
        /⌒l
          }  ,.L . _
        丿/     ヽ
           | ・   ・│
           | __ |
.           .└─┘ノ
          フ"下´
             j_}
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時23分  2008/10/26(日)
>詩音
グレラン万歳の可能性。
そうね、確かに。
・・・まだ、材料が足りなかったのかしら。
でも、襲撃先の予測がつかない以上、レナを告発するタイミングは今がベストだと思ったのよ。

ごめんなさいね。賽は投げられた。
信じて貰える様に私も全力を尽くすから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時35分  2008/10/26(日)
マジレスすると監督憂慮じゃ大石襲撃でも
順番違えどほぼグレランダガナAHAHA。

斉藤は田中さんの判子でもダメージでかいからなぁ。
消しゴムも尽きる前に潰されることが。
罠系引かせてひっかからないようにするか、
こっちが罠系で完封できるような武器がいい。
まぁ昔クド公かコマリMAXで、腕力ダメージ系で斉藤攻略できないものかと考えた事あるけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時58分  2008/10/26(日)
.,.,
   / ̄\
  |  ^o^ | <どぅゆうのう おやしろさま
   \_/
   _| | _
  |    |  


         / ̄\
        |     | <いえす ひなみざわ
         \_/
         _| |_
        |     |
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時2分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃん人形:今、あなたのマンションの前にいるの
>解釈の違いは、切り取る部分の差ではなくて、
んー、悪いがここははっきりと『解釈の違い』とは
『スタンスの違い』と言っとこう。また、このあたりに
関しては、初日俺が沙都子に言ったように干渉すべきじゃ
ない部分だ。できるだけ紳士淑女協定には従おうぜ。
俺は当然紳士だ。紳士という名の変…違、紳士だ。フッ

>無意識か意識的にか、自分が鬼であるという場合に
これもちょっと際どいと思っちまうぜ。
実際、中には俺みたいな計画を立てるのが苦手で、
自分鬼否定考察ってのが不得手な奴もいる。
そのあたりはお互い認め、手をとりあっていこうぜ!

>両巫女鬼で
両巫女鬼はなんでもできる配置だ。
例外ってものは残念ながらないんだ。
片方目立って、の力推しでもなんとか勝てない事もないし、
逆に対立はよくあるセオリーだと思ってる。
梨花ちゃん的には他には『両巫女ならこの動きはしない』って
意見とかあるか?俺も今日は考察上必要だからな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時3分  2008/10/26(日)
>ジャンケンで負けなければいい、というぐらいの確率
負けた時の処遇を詳しく聞きたいッ!
俺は船で聞けと言われたんだ!(ざわ…ざわ…

あ、でも焼き印は勘弁だぜ?人間競馬もな。

>ボクはこれが「三流の情報」とは思えないのですよ。
あぁ、俺もそこまで有効かと聞かれれば疑問だが、
『きちんとした情報』と考えてる。
そもそも情報に一流も三流もクソもない。
その点は別に気に病まなくてもいいと思うぜ?
あとできればだな、エイズとかの情報も欲しいな。
やっぱ行為に走る前にはしっかりとした準備をだな…

>そして昨日、圭一はボクを疑っていたと思うのです
ひっかかったなネコ騙しだッ!…は、いいとしてだな、
今日はレナ疑いでもなく完全なイーブンに戻したぜ。

>園崎
俺は完全に潰れるまでは園崎疑いは捨てないからな?
そのあたりは頭の片隅に置いといてくれると嬉しいぜ。

>詩音
>両巫女鬼の可能性
これは俺も高めに考えてる。だから巫女憂慮といったわけだが、
村視点で考えると鉄火場対策がいいんだよな。
どうも今日は俺が乗せられてる気がするが、
深くはまた考察後に考えよう。
前原圭一(DM) (10回目)   17時3分  2008/10/26(日)
>これは大石より圭ちゃん寄りで考えてます。
確かにな、抜かない事からそう考えてもやぶかじゃない。
だけど梨花ちゃんが俺占いを嫌い、俺自身ずっとレナの
占いを希望してる(二日目は鬼判定を期待すらしてた)のは
またどうしてだと思うか?単なるライン切りと見るか。
それとも個人の趣向=その余裕があると見るか。

>レナさんラインに手を出すなら私なら北条に
んー、それは俺なら控えたいところだな。
昨日から言ってる通り、俺はDMに鬼は一人以下と思ってる。
俺から見たら悟史くらいしかいないが、村視点なら
二択でもないし、監督の人鬼もわからない。
それなら元を断った方が有効だと思うぜ。

>合議なら園崎、北条、圭ちゃんもアリです。
あー、なるほどだ。だとしたら…いや、でももし詩音を
『信用するなら』俺は入らなくてもいいな。全裸で。

くっそ…鳩の世話してたら周り見てなくて、
いかがわしいアメ横まで来ちまったぜ…どこだよここ。

>俺警備
前原圭一(4回目)見てくれないのな…すんげー悲しい。

迷ったから残りと考察は帰ってからにする。
体を清めて待っててくれ。ゲヘヘヘへ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   17時18分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|____多____(頭首制か多数決制か合議か)
決|____纏____(決選投票か纏め役か)
頭|____魅____(頭首or纏め役に誰を推すか)

そろそろこれ置いておかんとな。
合議が良いと言う意見は多分に解るんだが、まだ人の方が多いよな。
変則的になるが、【巫女2名を除いた多数決】が一番無難な気はしてる。
合議の希望が多いなら、おじさんも意見替えするが、メンツ選びで多数決取らないといけなくないか?

>圭ちゃん警備
おじさんは別に圭ちゃん固定は必要ないと思うなぁ。
襲撃されて占いが潰れても、大きなマイナス要因には思えないし。
大石さん喋れる警備っぽいし、「襲いてぇ!」と思わせるように振る舞って頂きたいなぁと。
古手梨花(巫女) (13回目)   17時33分  2008/10/26(日)
>圭一
みぃ。8回目の内容は言われてみるとその通りなのです。
スタンスや考え方を材料にして攻撃するのは良くないのですね。
必死で気が回らなかったのです・・・。ごめんなさい、レナ。

>負けた時
ジャンケンに負けた時=人判定なのです。人判定が出ても十分なメリットになると考えたからレナを占いましたのです。
この独断占いでは負けてもセーフティですが、ボクがレナに負けた時の処遇なんて決まっているのです。残らず星になるですよ。

>両巫女について
ボクは、今日レナを憂慮してくれるなら明日憂慮されても良いのです。逆順は断固とまでは行かずとも、出来れば避けたいのです。
その場合、余計な混乱を招かないために今日は占い封印と言われれば従いますのです。ここに至れば、ボクはレナと心中しても良いと思ってますのです。
こんな事を言うのはどうですか? 両巫女鬼でも言いますですか?
勿論ブラフではありませんのですよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時34分  2008/10/26(日)
急に出かけることになって今帰ってきましたの。
今からは大体いれると思いますわ。

>梨花
>持たざるものは、疑うのですよ。情報を持っている側に立つと、それを見失いがちになってしまいますのです。
これはわたくしはそんなことないと思いますわ。
わたくしは理由もなしに疑ってかかることはしませんし、どちらかというと信じれる人を探すタイプなのですわ。だから人だったら周りを疑うというのはその人のスタンスによると思いますの。

>自分が鬼であるという場合について殆ど語っていないのですよ
わたくしも自分鬼についてはあまり語りませんわね。もちろん誰かが力説してれば否定考察はしますけれど、自分は人だと確定情報持っているわたくし鬼考察は、わたくしがしなくても誰かがやるだろうと思っているからですわね。なのでここを鬼っぽくみるのは微妙だと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時37分  2008/10/26(日)
>梨花続き
>2人は既にレナに占われているので、レナを占う事によって芋蔓的に、2人についてもある程度カバー出来ると考えたからなのです。
>ボクはボクが強く疑っている人を占いたかったのです
答えてくださってありがとうなのですわ。
レナさんに鬼判定が出た今、わたくしやにーにーの人鬼はどう思っていますの?梨花が疑っている配置に【レナー富竹ー大石ー北条or入江】を上げていますが、梨花ラインを除いたほぼ全員のような気がしますわ。

>スタンスの違い
ってすでに圭一さんがつっこんでいて梨花も謝っていますわね(汗)更新しなかったので気づきませんでしたわ。謝っているのにつっこんだようになってしまってごめんなさいですの。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   17時38分  2008/10/26(日)
>梨花
>こんな事を言うのはどうですか? 両巫女鬼でも言いますですか?
>勿論ブラフではありませんのですよ。

片方が好きなだけ言っても判断基準にならんのよ。
レナが来てから、レナに対して鬼っぽさを引きずりだせるように尽力してくれ。好きなこと言うのは両鬼でもできる。
園崎詩音(共感) (13回目)   17時56分  2008/10/26(日)
ファミコンウォーズがでーるーぞー!
ファミコンウォーズがでーるーぞー!

>圭ちゃん
今気づいたけど何さらっとまた沙都子にプロポーズしてるんですかー!
はいはい阻止阻止っと。危ない危ない。主に沙都子の貞操が危ない。
>負けた時の処遇
電流鉄塔渡り……あるいはビックボーナス耳切り落とし……。
そんなのは序の口、真の処遇は東一局ツモ切り一回にコミック4冊分!
牛歩に及ぶ牛歩……むしろ打ち切り……!
>両巫女鬼
>これは俺も高めに考えてる。だから巫女憂慮
完全に両巫女のみの考えなら巫女憂慮でもいいんですけどね。
両巫女考えるとラスが結局わかんないのは同じですし。
>梨花ちゃんが俺占いを嫌い、俺自身ずっとレナの占いを希望
まぁそうですけどね。むしろ両鬼の方で納得行く動きですし。
これはむしろ梨花ちゃま単独鬼そのものが怪しいモノですから否定要素にモロ同意できちゃいます。
園崎詩音(共感) (14回目)   17時56分  2008/10/26(日)
>それなら元を断った方が有効だと思うぜ。
レナさんラインに手を出すの部分は確か梨花ちゃまの占いの話だった気がします。
他といったらお姉ぇか圭ちゃんぐらいだと思いますがどっちと考えてます?
あるいはアレですか、やっぱ占いとかいいから巫女憂慮しようぜ!の話ですか。
>でももし詩音を『信用するなら』俺は入らなくてもいいな。全裸で。
まぁそうなると園崎、北条、北条だから圭ちゃんの言いだしっぺの合議者と同様デスヨネ。
アメ横のとある公園にはイイ男が集うベンチがあるらしいですよ!

>圭ちゃん警備
言い出した時普通に監督憂慮するならレナさんが圭ちゃん占いで
ほぼ判定による対立絞り決まるの忘れてました。
4回目?あぁ!圭ちゃんが姉妹丼ですね。覚えてますよええ。(ぇー
まぁ検証もしないでほざいた独り言とでもして流してください。
古手梨花(巫女) (14回目)   17時59分  2008/10/26(日)
>沙都子
・・・しゅん。本当に反省しますのです。
感情的になる余り、つい感情面や志向の違いを論拠にしてしまったのです。
ラインを除いたほぼ全員はその通りなのです。むしろボクは入江鬼も考えているので、ボクのラインすら曖昧なのですよ。
沙都子と悟史の人鬼印象については、まだ悟史の考えをあまり聞いていないので何とも言えませんのです。

>魅ぃ
解りましたのです。ただ、ボク個人の考えはそんな所なのです。
鬼を2人見つけて、巫女という役職上の仕事の成果としては上々なのです。あとは皆に信じて貰う事なのですよ。・・・それが一番大事なのですが。

>レナ
ボクの13回目の発言を踏まえて、レナはボクと心中してくれますですか?
おかしな質問なのは解っていますが、レナがどう答えてくれるか聞いてみたいのです。気を悪くしたらごめんなさいなのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時3分  2008/10/26(日)
詩音が色んな意味で辛辣だのう。
つーかアンタやっぱり巫女両鬼で考えてんの?

おじさんは、
レナ片鬼≧巫女両鬼≧梨花片鬼>(宇宙の理の壁)>悪配置

ぐらいで心証判断に持ち込もうと思ってるんだが。
古手梨花(巫女) (15回目)   18時12分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_多__多____(頭首制か多数決制か合議か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_詩__魅____(頭首or纏め役に誰を推すか)

【巫女を除いた多数決には賛成】なのです。
問題は今日のまとめ役なのですが・・・一応、ボクからは詩ぃを推してみたいと思うのです。
魅ぃが自薦してますので、魅ぃでも良い気はするのですが、ボク視点で唯一の人判定である詩ぃにお願い出来ればと思いますです。

あと、今日は45分前でなく、念の為1時間前ぐらいから始めた方が良いと思うのです。招いた本人が言うのも何なのですが、状況が状況なので余裕はあった方が良いと思いますです。

>(宇宙の理の壁)>悪配置
ちょっと不意を突かれて笑ってしまったのですよ。みぃみぃ☆
取り敢えず悪配置の可能性はボクが粉砕しておきましたのです。逆に言えば油断出来ない状態にしてしまったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時16分  2008/10/26(日)
詩音がKっぽく見えてきたわ・・・。
困ったわね。

あと、スタンスや考え方の違いを盾にレナを批判した事は本当にごめんなさい。
改めて、全然論理的ではないわね、私は。

圭一の優しさにちょっと心が揺らぐわ・・・。
おちゃらけ暴走している様で、抜け目無いのね。食えない人。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時21分  2008/10/26(日)
『ただいまなの』

>両巫女について
『両巫女鬼ってレナ達で否定できるものなのか、と言われると首をかしげるの』
『両巫女だからなんでもありだよ、と来たら返す否定材料もないの』

『両巫女に個人案での誘導は必要ないの』
『それってつまり「こうだから薄い」という否定材料がないということなの』


>今日の警備

『レナからは特に言うことはないの』

『大石さん鬼として、どこを固定で守らせても展開次第で最終日グレランまで行けるの』
『大石さん人だとしても、今日GJが出ない限り明日襲撃されて同じことなの』
『あるいは食べられるかもしれないけど、この場合警備を考えること自体無用なの』

『人なら頑張ってブラフでとめるの、くらいしか言うことはないの』
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時21分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃん

『難しいことを言うの』

『ただ、思いだしてほしいのは、これは両巫女鬼を否定する戦いではないの』
『そのためといって、鬼3K1濃厚な相手にみすみす憂慮されるのを受け入れていたら』
『レナはどMとかいうレベルじゃないの』

『今日の憂慮は梨花ちゃんor監督、これは絶対に曲げられないの』


\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|合多__多____(頭首制か多数決制か合議か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|保詩__魅____(頭首or纏め役に誰を推すか)


『参加できない多数決を見させられるくらいなら、合議の方がまだ納得できるの』
『メンバーはもう少し考えたいの』
園崎魅音(共感) (10回目)   18時26分  2008/10/26(日)
>レナ
>『ただ、思いだしてほしいのは、これは両巫女鬼を否定する戦いではないの』
ごもっともだなぁ。そもそもレナと梨花が協力体制に入る必要性は皆無だしな。互いが互いを鬼だと解った現在、相手の作戦と残り鬼の居場所を考えることに専念してもらっていい。
あと、相手の巫女の意見は思うようにつっこんで頂けると、下々の人にも解りやすいのでよろしく頼む。

>『参加できない多数決を見させられるくらいなら、合議の方がまだ納得できるの』
>『メンバーはもう少し考えたいの』
なんつーか、合議3名選ぶのって大変じゃん。

園崎から1名、北条から1名、グレーから1名。

あれ?別に各所から2名(+監督)入れたら巫女の居ない多数決じゃん。という感じで提案した。
古手梨花(巫女) (16回目)   18時33分  2008/10/26(日)
>レナ
みー。ボクは両巫女鬼を否定するつもりで聞いたわけではないのですよ。
単に、ボクから見て鬼であるレナの命と、レナから見て鬼かKであるボクの命のトレードは可能かと聞いてみたかっただけなのです。
あと、両巫女鬼をボク達が否定する事の難しさについては、レナの言う通りだと思いましたのです。

それから、レナが憂慮先の希望を出しているので、一応ボクも言っておくのですよ。
ボクは勿論レナ憂慮を第一に希望しますのです。けど、村視点で不安という事であれば、入江憂慮も已む無しと考えるのです。
レナ>>>入江 ぐらいの希望なのです。

あと、昼のレナの発言で気になったのですが、
>レナ3回目
>『思ったことは昨日のうちに聞いて、はっきりさせたうえで独断しないと意味がないの』
>『思ってること全てを胸に押隠して、いきなり占われてもとっさの理由つけにしか見えないの』
これはボクはそうは思えないのです。ボクが単に独断の意味を履き違えているだけかもしれませんのですが。
園崎詩音(共感) (15回目)   18時34分  2008/10/26(日)
状況的にどこ襲ってもCS潰れやすいし大石襲撃が一番人気っぽいですよネー。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|____多合___(頭首制か多数決制か合議か)
決|____纏____(決選投票か纏め役か)
頭|____魅一___(頭首or纏め役に誰を推すか)

一:詩音・沙都子・圭一

最悪数考えると合議に入れときたいです。
まぁ、合議で鬼側入れば最後まで折れずに終わる可能性もあるので、
多数決も最終決定を一考できるならそれでいいんですけど。

>梨花ちゃま
>今日レナを憂慮してくれるなら明日憂慮されても良いのです。
むしろ鬼だろうが今日は残して占い情報を無理やりにでも出させてみたいです。
だから監督憂慮考えてますって言ってるわけですし。
私が欲しいのは鬼の憂慮じゃありません。明日の情報です。
というか、最終的にどんな展開であれ、
大石と話したようなグレスケの残りになると思ってるので、
ラス鬼絞るための情報を探したいとこですから。
園崎詩音(共感) (16回目)   18時36分  2008/10/26(日)
>お姉ぇ
今んとこは両鬼寄りの考えですねー。
レナさん単騎は捨ててない配置がありますから事実上どっこいです。
両巫女≧レナ鬼>>梨花鬼>その他
……ですね。単騎鬼だとやっぱ状況に納得できないです。
>あれ?別に各所から2名(+監督)入れたら
>巫女の居ない多数決じゃん。という感じで提案した。
(゚д゚)

その発想はなかった。目から蜂とはこのことか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時38分  2008/10/26(日)
『さて、どちらを憂慮するかという話なの』
『現状レナは梨花ちゃん>監督で考えているの』

『理由は単純に警備先を減らすことができるから、GJか直になりやすいと思うの』
『監督憂慮で梨花ちゃん襲撃はありえても、梨花ちゃん憂慮で監督襲撃はなさそうなの』

『大石さんには、不確定要素および梨花ちゃん鬼での候補筆頭としてそろそろ仕事を終えてほしいと思うの』


『占い先は圭一君という意見をちらほらと見るの』
『これは同感なの』

『こんなところでブラフ打つ必要もないからたぶん占うといっておくの』
『これで白黒で共感の判定もつけられるから問題ないの』


>魅ぃちゃん
>あれ?別に各所から2名(+監督)入れたら巫女の居ない多数決じゃん。という感じで提案した。』

『そのh(ry』

『と思ったら詩ぃちゃんに先越されてるの』
『たしかに、これなら纏める時間でgdる合議よりもいいかもしれないの』
前原圭一(DM) (11回目)   18時42分  2008/10/26(日)
>レナ
>監督には悪いけど、できればその三人で決めてほしいの
あぁ、俺はだいたい発言数的に余裕がありそうな人を
選んだだけだからな。別に誰でもいい。
合議ならやっぱ【詩音・圭一・悟史】を希望する。
何故悟史か。それはDM鬼がいた場合、俺から見ると
一番高そうなのが悟史からだ。今日の憂慮は勝敗には
響かないから問題ない。…ごめんな沙都子。

>朝の圭一君の豪快な喉の使いっぷりに惚れたの
そうか惚れたか。だが俺には沙都子という心に決めた奴がいる。
喉がりがりごっこ程度なら遊んでやらないこともないぜ?
それとも『トミー体験記』を聞きたいとかか?

>魅音
魅音も突っ込むのはいいが、自分の意見はしっかり欲しいぜ。
昨日一昨日と時間がとれなかったのはわかるが、
どうしても突っ込みが多くてどこを疑うかわかりにくい。
俺が園崎に疑念を消せない一因にこれがあるんだ。
クイズで見た限り、魅音はしっかり考察できるタイプに見える。
票読み以外もよろしく頼むぜ。

>となると、レナの占いは圭ちゃんか、園崎占い直し
うぉいっ!?そりゃないぜ、俺は永遠の14歳か!
前原圭一(DM) (12回目)   18時42分  2008/10/26(日)
*木かずおか!でもそういうプレイ、嫌いじゃないぜ……
真面目にいうと今更レナが園崎占ってどうすんだ、だな。

>日に日に詩音との個性が出てきますなぁ。
大丈夫だ!詩音はKじゃなくてMだし。
園崎は基本喧嘩するもんだ。憂慮押しつけられても俺泣かない!

>梨花ちゃん
>【レナ-富竹-園崎鬼K】なのです。
ん?なるほどな、ちょっと詳しく聞かせてもらってもいいか?
いや俺もあるとは思うんだが、それだけに曖昧に完結が
残念なんだ。頼むぜ。

>ジャンケンに負けた時
あ、ごめんなまともに答えてくれたのに。
こいつは限定ジャンケンと言ってな、負けたら裸に
剥いて焼き印を押すというだな……

さて……考察を始めよう。バトルしようぜ!
(サトシのセリフとってやっとか思ってない思ってない)

ちなみに昨日から言ってるが、怖くないから悪配置は
気にしない。ってか明日考える。
悪配置でひとつ警戒するとしたら、
【詩音K―魅音―富竹―大石】
ギリギリステルスできる悪配置がこれだ。たぶん警備ラス鬼。
ま、頭の片隅に残すくらいだな。

他。両巫女から。
前原圭一(DM) (13回目)   18時43分  2008/10/26(日)
【梨花―レナ―富竹or入江】
実はここまで確定だ。Kの位置はどこでもありうるが、
別にKでも憂慮して問題ない。ただ、もし今日梨花ちゃん
憂慮なら、白判定が出そうだぜ。二つの意味でな。
ぶっちゃけ、鷹野さん襲撃した事からトミー鬼とは
思うけどな。それか監督K。つまりそうだいなストーリーの
ぎそうたいりつ だったのです!(ガビーン
もし空白に入るのがKなら、警戒すべきは詩音くらいか。
褒め言葉と受け取ってもいいんだぜ?

最終的にいうと…
☆空白がK
【レナ―梨花―富竹―詩音K】
【レナ―梨花―富竹―大石K】

★空白以外がK
【レナ―梨花―入江K―大石or悟史or沙都子】
【レナ―梨花K―富竹―大石or悟史or沙都子】(※)
※…間違なく監督襲撃
言ってしまえば限定的に上の配置くらいかなぁ。
大石さんの可能性は高い。だってそうじゃなきゃ、
葛西さんと鷹野さん襲撃は逆でいい。
わざわざメリットを上げる意味はない。
襲撃から読み取ると
【レナ―梨花―入江K―大石or悟史or沙都子】でいいや。

あとは帰ってから考察する。実に寒い。人肌が恋しい。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時47分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃん
>命のトレードは可能かと

『健全なトレードは多く持てる者が歩み寄らないと成り立たないの』
『俺の7/6のワームとそっちのパワー0の鳥交換してやるZE、じゃ鮫さんになっちゃうの』

『梨花ちゃんラインの方が鉄火場だから、トレードというなら梨花→レナ提案でないとおかしいと思うの』

>レナ>>>入江 

『逆に、梨花ちゃんから入江>レナが出たら驚くの』

『と思ったけど、梨花ちゃん視点では別に余裕があるから、そうでもないことに気がついたの』
『これは昼の、なぜ入江憂慮でもありなの?への返答の返答も兼ねさせてもらうの』


>だから監督憂慮考えてますって言ってるわけですし。

『大石さんの守るべきところが多すぎないかというのが、ちと不安なとこなの』
『彼が人で今日直られてお仕事を全うしてくれれば問題はないの』

『ただ、そうならなかった時は、判断に迷う気はするの』
『レナ、梨花ちゃん、監督、といる以上、残っていてあやしいからといって警備を吊る余裕は最終日までないの』
園崎魅音(共感) (11回目)   19時2分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>どうしても突っ込みが多くてどこを疑うかわかりにくい。
>俺が園崎に疑念を消せない一因にこれがあるんだ。
つっこみっつーか、あまり自身が意見を言ってないからだね。
個人的には人様の対立を見て、偽装対立か否かを見極めるスタンスだから、自分からそんなに質問したりとかしないんだよね。

正直に言うと、巫女では梨花のほうが信頼が高い。
何せ、おじさん視点だと誰も庇ってないからだ。
梨花のがむしゃらさは心証としても高いが、そもそもレナの心証が判断できるほど今日喋ってないしな。

DMの心証は、悟史>圭一>沙都子。
大石さんの心証は割と高め。監督は微妙、心証は悪くないが何せ発言が少ない。
【レナ・沙都子・富竹】配置は結構マジで疑ってはいる。

こんな感じだ。
園崎魅音(共感) (12回目)   19時2分  2008/10/26(日)
>合議
別に合議が駄目とは思ってないんだ。ただメンバー簡単に決まるの?と。
やるなら、詩音は別にK疑いしてるわけでもないが、おじさんとはちーと考えが違うし、他から選ぶなら悟史・大石あたりが個人的には好きだが、他と意見の折衝がありそうなー…と思ってる。
雰囲気的には、詩音・悟史・圭一なのか?
別に、梨花か監督のどちらかであればおじさん的には割とどっちでもいいので、誰が合議してもいいんだがな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時7分  2008/10/26(日)
喋りたいのはやまやまなんだけどねー。

梨花ちゃん片鬼無理ありすぎてもうね、ウフフフなんだよorz
どの配置を考えてみても、一日目富竹鬼判定&鷹野襲撃なんてしてないにきまってるし。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時8分  2008/10/26(日)
してない→普通に勝ちに行くならそんなことしてないに決まってる。

だよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   19時9分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|合多__多多___(頭首制か多数決制か合議か)
決|_纏__纏纏___(決選投票か纏め役か)
頭|保詩__魅詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)

お姉ぇ10回目に超同意できたんで変えときますね。
鬼側4人は両巫女と思ってるので今日の憂慮が奇怪なのになるとは思えませんし。
ただ私の場合独善的なので私を選ぶ場合はそれちゃんと考慮した方がいいですよ。
私選んでなんだコイツはってなっても責任は持ちませn(ふぉんぐしゃ

なんてったってCBキャラウォーズで残機無断で奪う私ですから!

まぁこの状況で園崎選べるのって限られてる気がしますがいいです。

>レナさん
別に大石が残っても明日両巫女残ってるなら巫女憂慮の二択しかないような。
というか大石残っても大石以外でほぼ二択決まるはずなんですよ。
今日レナさん憂慮じゃない限りは。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時18分  2008/10/26(日)
考察ですわー。
偽装対立を考えなければ【レナー富竹】vs【梨花ー入江】ですわね。
まずはレナさん鬼側からですわ。

【レナー富竹ーDMーK】
DMはわたくし視点でにーにーと圭一さんですわね。

悟史|知|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|_
竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
圭一|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

悟史|知|悟史|富竹|封
竜宮|知|悟史|富竹|封

いくらどっちかを占えればいいとは言え、バラしすぎではありませんの?レナさん範囲の占いなんか完璧にバラバラですわね。富竹さんと残りDMのどっちも占う気がないように見えますわ。Kが寄せていたとしても2−2で割っていることになりますわね。圭一さんは昨日の占い投票を見る限り、レナさん側へ寄せる気が全くないようなので圭一さんは除外。
レナ→悟史にしてるのは魅音さんと梨花。決戦投票でレナさんが自分範囲へにーにーを入れてますから、【レナー富竹ー悟史ー魅音K】で2−2で割り、決戦でにーにーを自分範囲にしたとも考えられますけど、富竹さん切り捨てすぎな気がするので、薄く見てますわね。
園崎魅音(共感) (13回目)   19時18分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>悪配置でひとつ警戒するとしたら、
>【詩音K―魅音―富竹―大石】

おじさん難しいことはよく分からんが、これは無いと断言できるぞ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時18分  2008/10/26(日)
【レナー富竹ー魅音ー詩音K】

魅音|知|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|_
竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|知|富竹|悟史|梨花|竜宮|任

富竹さんを2−2で割ってますわね。レナさんが決戦時の時に沙都子→悟史に変更したのも、レナさん側の圭一さん票を減らす=梨花を圭一さん占いにしたいと考えれば納得はできますわ。レナさん単騎配置ですとこれが一番怖いですかしら。

【レナー富竹ー大石】

富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|_
大石|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

これもまたバラバラですわね・・・。詩音さんKで2−2に割って、大石:レナ→圭一、レナ:レナ→沙都子にすることでレナさん範囲に富竹さんを入れようとしたならありえなくはないですわ。でもこの場合富竹さんラス鬼ですし、もっと庇ってもいいとは思いますわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時25分  2008/10/26(日)
>レナさん
晩御飯を食べる前に少し。

>『大石さん鬼として、どこを固定で守らせても
>展開次第で最終日グレランまで行けるの』

レナさん視点で大石も鬼だと
【梨花―入江(さすがに富竹はないでしょう。)―大石―誰かK】
【梨花K―入江―大石―誰か】
【梨花―入江―大石K―誰か】
で、誰か(鬼)の候補はあなた視点で圭一しかありません。
大石鬼の時点であなた視点ではグレランにはならんと思うのですがね。残りの鬼の位置……どう見てるんですか?

もちろん大石鬼がレナ笊っても、この局面検死もいなくなってるわけで
表では大石鬼に確信は持てないわけですが、それでも両園崎か大石―圭一か大石or圭一単品の三択です。しかし三択とはいえ、ようするに園崎が鬼かそうでないかを見れば、園崎ローラーor大石圭一ローラーの二択です。
あなた視点ではどうやってもグレランには……ならんと思いますぞ?


二択でもグレランという言葉を使っているとしたら、
私の勘違いですんで申し訳ありません。
それともレナ切りの可能性も村視点で残るから、そういう意味も込めたグレランでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時28分  2008/10/26(日)
_
   / ̄\
  |  ^o^ | <しんでる……
   \_/
   _| | _
  |     |      


         / ̄\
        |     |
         \_/
         _| |_
        |     |
古手梨花(巫女) (17回目)   19時28分  2008/10/26(日)
>圭一
限定ジャンケンは知ってますです。残らず星になるのは鉄骨渡りなのですよ。人間競馬なんて目じゃないのです♪

【レナ-富竹-魅音-詩音K】
これについてはボクもあまり自信が無いのです。ただ、レナ鬼判定が出た事で疑惑が深まった北条姉妹を隠れ蓑にされていると、非常に厄介だと思っているのです。
ただこの配置だった場合、鷹野襲撃の是非や効果が今ひとつ解らないのです。圭一が期待した回答ではないと思いますですが、このケースについてボクはまだこの程度しか考えられていないのです。

>レナ
みぃみぃ。和訳は極楽鳥なのですね。
主観的な意見ですが、ボク視点では譲歩する理由が無いのです。出来る事ならば残りの鬼1人を見つけたいという気持ちもありますのです。だから必然的にレナ→梨花提案になってしまうのですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   19時32分  2008/10/26(日)
はい俺馬鹿〜!訂正訂正ッ!
【レナ―梨花―入江K―大石or悟史or沙都子】は
【レナ―梨花―入江K―大石】の間違いだぜ。

あと大石さんには酷でちょっと不躾なお願いだと思うんだが、
俺に半裸で近寄るのはやめてくれ、やるなら全裸…じゃねぇ!
ブラフは(言っちゃ悪いと思う。ほんとごめん)どうでも
いいから、しっかり読み込みして見事にGJしてほしい。
自分襲撃だとか、堅実だとか楽観しない事だ。
俺警備はいらないと言ったが、もしABC仲間であなたに
襲撃くるって100%思うのよ!なら警備しても構わない。
理由はいらない、さよならも言わない。目指すはGJのみだ。
後は踊ってくれればいいぜ。

レナ配置だ。便乗上、梨花は人とする。つまり【レナ―富竹】
鷹野さん占ったのは、間違いなく、今後の展開を見据えた
襲撃予告。策なし、では鷹野さんなんて占わないからな。
とすると、もともと富竹さんは捨て駒な可能性も高い。
ま、ここでも監督はK以下だろう。鬼なら、鷹野さんを
占っての襲撃なんて鬼を2も切るようなやり方はしない。
よってひとつ目【レナ―富竹―大石―入江K】
前原圭一(DM) (15回目)   19時33分  2008/10/26(日)
ちなみにDMがいるかと言われたら微妙。
2DM鬼なら警備がKだ。二日目は念の為、笊予備軍が
いないと外した時がヤバい。巫女両警備が人で、
検死を襲う余裕はないな。少なくともトミーが時間稼いで
くれるんだし。ということで、ふたつ目できた。
ただ初日占い、沙都子が多くなかった事から、
沙都子の可能性はまずないだろう。確実に庇うなら、
初日に両方捩じ込めば片方は確保できる。
【レナ―富竹―悟史―大石K】
最後は園崎【レナ―富竹―魅音―詩音K】。
詩音がブレインか?とは思うけど…正直微妙。
否定材料も薄いが肯定材料も薄い。後でよく選別するよ。

お次、梨花ちゃん配置。この時レナは人な。
【梨花―入江or富竹】が確定。そうだいな ストーリーの
ぎそうたいりつも あるよ!チェーンソウで いっぱつだ!
つーことでまず【梨花―入江―富竹】から始める。
十中八九、ラス鬼別にいるよ!つまり大石さんしかいねぇよ!
【梨花―富竹―入江―大石】はい終わり。Kは前3人。

☆【梨花―入江】
……ん?大石さんしか入らないぞ?
しかもなんでKが四人目なんだよ!
【梨花―入江―大石―詩音K】
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時33分  2008/10/26(日)
;
         / ̄\
         | ^o^ | < なぜ しんでいるのでしょう?
         \_/
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時33分  2008/10/26(日)
>大石さん

『えっと、レナ視点じゃなくて村視点なんだけど、そこは把握してもらってるの?』
『レナ鬼でもようは、レナ切って他吊らせることで最後5人まで行けると思うの』
『梨花ちゃんだというまでもないの』


_〆(・_・。)^
・入江憂慮
レナ襲撃
→梨花憂慮&大石襲撃

で五人なの。

CSは
【レナ、沙都子or悟史、富竹、K】
【梨花、大石、圭一、入江】
【梨花、魅音、詩音、入江】


梨花襲撃
→レナ憂慮&大石襲撃

CSは同様


『疑ってる配置は』
『【梨花、大石、入江、圭一】なの』
前原圭一(DM) (16回目)   19時33分  2008/10/26(日)
ぶっちゃけこれ、襲撃的にないだろ。ポイ。
肯定材料は詩音の憂慮候補と梨花ちゃんのレナ道連れ。
苦しすぎるッ!鉄火場配置だが、梨花ちゃん憂慮で警戒
いらなくないか?って思う俺まりもっこり。

★【梨花―富竹】
梨花ちゃん配置ならこっちのがあるだろうな。
どっちもいいカラダしやがって魅力的な配置だぜ。
残りは【梨花―富竹―大石―K】
…あ、ごめんやっぱないわ。うん。

…梨花ちゃん配置薄くねぇ?
……いやいや待てよ待て。すげぇよ俺。
しかも何がすごいかっていうと、園崎両鬼なんだ、コレ!
最後の【梨花―富竹or入江―魅音―詩音】
やっぱ梨花ちゃん鬼ならこの配置しかないかな。
だって他の微妙なんだも〜ん(・3・)
これも票読みから絞るのか?いやでもトミーは、ガリガリだし…

飯だ。一時中断。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時34分  2008/10/26(日)
/
   / ̄\
  |  ^o^ | < なぞは とけました
   \_/
   _| |_
  |     |
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時35分  2008/10/26(日)
『ついでに、警戒してる配置を出すの』
『一応今考えているのは』
『【梨花、大石、入江、圭一】なの』


大石|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻)

梨花|知|悟史|前原|竜宮|梨花|無

『まず』
『詩ぃちゃん9回目のような占いの逆偏りが挙げられるの』

『圭一君をレナ範囲にあてていて、切り捨て過ぎな印象があるの』
『他にも、有力占い候補であった富竹さんを自分範囲に突っ込んでしまっているの』

『ただ、保険がかけてあればそうとも言えなくなってくるの』
『【梨花、入江K?、圭一、大石】とすれば、占いはさほど重要ではないの』

『とれればラッキー、とれなくても抜けばよしで行ったのかなと思うの』
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時35分  2008/10/26(日)
『富竹さん鬼判定は単なる鬼庇いなの』
『鷹野さん襲撃は、後の心証勝負に負けた時の保険と占いのデコイだと思うの』

『初日の時点で、レナ→鷹野占いは庇いかは微妙じゃないか、という意見が多く出ていたの』
『いざ巫女ライン心証対決になった時に、負けてしまったら鷹野さんがいるとまずいと考えたんだと思うの』
『【レナ-鷹野-誰か-K】CSは嫌だから先に手を打ったの』

『後は、レナの占い直しデコイなの』
『鬼庇いで富竹鬼判定を出した以上、デコイがほしいところなの』


ちなみに、昨晩は

大石|富|圭一|沙都|竜宮|梨花
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮
圭一|富|圭一|沙都|梨花|竜宮

『という形だったの』

『昨晩の時点では既に目立ってまで庇う必要はどこにもなかったの』
『ただ、沙都子ちゃんに鬼判定をかぶせればOKなの』

『だから、これは否定要素とは見ていないの』
園崎詩音(共感) (10回目)   19時35分  2008/10/26(日)
\                    /
.   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー           せつめいするには
 __          ぺーじがたりません         --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時35分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|合多_多多多___(頭首制か多数決制か合議か)
決|_纏_纏纏纏___(決選投票か纏め役か)
頭|保詩_詩魅詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)

まあ、これで今日は何とかなると思います。
ただ……安全策をとるとしても憂慮二択で割れて、
変なのが繰り上がり当選した場合はさすがに異議を唱えますが。
古手梨花(巫女) (18回目)   19時36分  2008/10/26(日)
みー・・・。羽入があぅあぅうるさいのです。お仕置きとして、今夜のおつまみはデスレインハバネロで決まりなのですよ。

>入江憂慮
ボクが入江を憂慮しようと言うのは身内切捨てに見えるのかも知れませんですが、仮にここでボクが入江を庇っても、村視点の印象は大して違わないのです。
それに、富竹の判定を出して貰えた今となっては、これ以上の入江の検死結果は、そこまで必要とするものでもないと思うのです。
ボクが入江憂慮に反対しないのは、それが村視点からの安心材料になる事と、入江がボクから見ても不明瞭な立場だからなのですよ。

>警備について
大石が人なら、普通にここで直撃されると思いますですよ。
GJの危険性を冒してでも大石をSGにしたいというのであれば別なのですが。
圭一警備は良い案だと思うですが、遊撃に回ってプレッシャーを与える作戦の方がボクは好きなのです。ただ、大石が鬼サイドの場合には遊撃作戦では不安なのですが・・・。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時41分  2008/10/26(日)
次に梨花鬼考察ですわ。

【梨花ー入江ー園崎】
票読みしようと思ったんですが、DMが配置にないので票読みの意味ないですわ(汗)DMが配置にいないから鬼側の誘導が見えないという点では納得できますけれど。明日の襲撃で園崎が襲われれば可能性薄くなりますわね。今のところ否定材料もないだけに、あったら一番怖い配置ですわ。

【梨花ー入江ー圭一or大石ーK】

梨花|知|悟史|前原|竜宮|梨花|無
圭一|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

まずは圭一さん側の考察ですわ。
梨花範囲に圭一さんを推しているのって葛西さんと富竹さんだけですわ。富竹さんKの偽装対立でもない限り、1−3で割ることはないと思うので【梨花ー入江ー圭一】はないと考えてます。大石さんが入るなら、初日からレナさん抜いてもいいと思いますわ。占いも早くなかったですから、梨花vs悪配置で十分戦えそうなんですの。とすると【梨花ー入江ー大石】も薄くなりますわ。梨花単騎鬼ですと園崎鬼が一番ありそうですわね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時49分  2008/10/26(日)
『うーん』
『梨花ちゃんと園崎がセットと考えると』
『まったくといっていいほど富竹鬼判定が意味不明なの』

『あって、富竹さん切り捨て?』
『でも、切り捨てるなら検死セットでないと効果が薄いの』

『あったら怖いとは思うけれど、占い直したいというレベルではないの』


『圭一君を占うことで十二分に賄えそうなの』
『襲撃されて占い潰れしてもそれはまたそれ、なの』


>決定方法

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|多多_多多多___(頭首制か多数決制か合議か)
決|纏纏_纏纏纏___(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩_詩魅詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)

『ぐだっても仕方ないし、あわせるの』
園崎詩音(共感) (18回目)   19時49分  2008/10/26(日)
圭ちゃんの踊ってくれればいいぜの一言で、
なぜかキタキタ踊りの大石を想像してナンダトってなってのは秘密。

>レナさん
>レナ鬼でもようは、レナ切って他吊らせることで最後5人まで行ける
よっぽどの事無いようなら園崎、DM3残りは想像できますね。
どうでもいい事ですが、レナさん鬼の組み合わせは
圭ちゃんでも可な事を忘れないでください。
梨花ちゃまの組み合わせもその4人のうち一人抜いて既存Kがあります。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時52分  2008/10/26(日)
こんばんは
これからテープを聞いてくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時52分  2008/10/26(日)
どう見てもレナ鬼です、本当に(ry

現在表の人が考えてるのは
レナ単鬼か巫女両鬼か、というところじゃないかなぁ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時56分  2008/10/26(日)
【レナー梨花ー入江ー誰か】

竜宮|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|知|悟史|前原|竜宮|梨花|無
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

竜宮|知|悟史|富竹|封

両巫女だと誰かに入るのは誰でもありになるのが難しいところですが・・・。今のところ一番疑ってるのはにーにーですかしら。最初2−2でレナさん範囲へにーにー、梨花範囲へにーにー以外を推して占いとりやすくしてますし、決戦時にレナさんが沙都子→にーにーと変更してますし。ただ両巫女ならなんでもありですから、票読みだけで決め付けるつもりはありませんわ。にーにーの発言を見ながら考えていくつもりですの。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時58分  2008/10/26(日)
さしあたって連絡だけ。

すみません!都合上戻るのがものすごく遅くなりそう
下手したらロスタイム参加もあやしいほどに。

申し訳ないです。
間に合わない場合犯人と襲撃は合わせます。

こんな大事な時にほんとすみません。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時5分  2008/10/26(日)
あ、上の発言に
「両巫女考察ですわね。
 富竹さん鬼を切るのはさすがにないと思いますので、
 両巫女ー入江で考察しますわ。」
ってつけるの忘れましたわ(汗)

>梨花
>・・・しゅん。本当に反省しますのです。
あぁっ、そんなに落ち込まないでくださいましっ(あせあせ)
梨花をいじめるつもりではないのですわよ?
初日のわたくしも似たようなもんでしたし、これから仲良くやっていければいいのですわ♪

>魅音さん
>【レナ・沙都子・富竹】配置は結構マジで疑ってはいる。
票読みからの否定要素はありませんわね。
ですがわたくしの心証が低いのは自分でわかってましてよ。もし本当に【レナー沙都子ー富竹】配置なら、初日沙都子占いをレナさんにお願いしますわ。2DM配置ならレナ配置vs悪配置も悪手でしょうから、元々梨花ラインと対立するつもりだったと考えられますわ。そうなったら初日占いのわたくしを疑われて梨花に占われても問題ありませんし。わたくしが今まで生き残れているのは本当に偶然だと思いますのよ。それなら初日庇って疑われた方が長生きできたと思いますわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時9分  2008/10/26(日)
わたくしも巫女抜きの多数決に賛成ですわ。
纏めは・・・難しいですけれど、同じく両巫女疑いの詩音さんで。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|多多_多多多多__(頭首制か多数決制か合議か)
決|纏纏_纏纏纏纏__(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩_詩魅詩詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)


少し席を外しますわ。
遅くても21時くらいまでには戻ってくる予定ですの。
前原圭一(DM) (17回目)   20時9分  2008/10/26(日)
そうだ、昨日の夜の合成結果、つまりDMを伝えるぜ。
【圭一君はテクニシャンだったよ…んっ!くっ…】
なんだ、敏感じゃないか。さすがtoMMyだな。

【詩音K―魅音―富竹―大石】
【レナ―梨花K―富竹―大石or悟史】
【レナ―梨花―富竹―詩音K】
【レナ―梨花―富竹―大石K】
【レナ―富竹―大石―入江K】
【レナ―富竹―悟史―大石K】
【レナ―富竹―魅音―詩音K】
【梨花―富竹―入江―大石】
【梨花―富竹or入江―魅音―詩音】

…まだこんなにあるのか。それはそうと、沙都子の返事は
まだか?プロポーズさらっとパリィなんて悲しすぎるぜ。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|多多_多多多__多(頭首制か多数決制か合議か)
決|纏纏_纏纏纏__纏(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩_詩魅詩__詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

合わせるとは言った。だけど、もし多数決ならぶっちゃけ、
監督憂慮はありえないな。多数決で監督憂慮なら、
ちょっと俺は納得いかない。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時10分  2008/10/26(日)
今の所、【梨花ー入江】or【レナー富竹】がメインかな。
監督と梨花ちゃんの偽装対立、富竹さんと梨花ちゃんの偽装対立の考察は後日に回すとして。
どちらの配置でも二日目の鷹野さん襲撃が少し気になる所かな。
この辺について少し考えてみようかな。

まずは梨花ちゃん鬼側の場合、理由は
・判定誤魔化しの伏線
・GJ回避
の二点かな。
鷹野さんが白判定を貰っているため普段よりもGJの可能性が高くはなっているかもしれないけれど、それでも普通に成功する範囲だろうね。
判定誤魔化しは当然、今日の判定を見れば一目瞭然。
富竹さんの検死判定に鬼判定だけを出す事が目的だった。
今日になって葛西さんを襲撃したのはGJを避けるためだろうね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時10分  2008/10/26(日)
次にレナの時の場合だけれど……
村視点ではありえるけれど僕視点ではありえない配置。
【レナー悟史ー富竹ー誰かK】で、既に庇いが成功している場合だね。
この場合は僕が最後まで生き残れば問題ないから特攻する必要も無いし、富竹さんを切り捨てても充分に戦えるだろうね。
次点では沙都子か圭一君だけれど、
梨花ちゃんが鬼判定を出したため、レナが監督占いになる可能性が高かった。
そこまで考えると、僕よりも可能性は低くなるね。
僕視点でレナ鬼がありえるのは……
【レナー魅音ー富竹ー詩音K】or【レナー大石kー富竹ー沙都子or圭一】ぐらいかな……
後者だとしたら変な流れだけれど
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時14分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か合議か)
決|纏纏_纏纏纏_纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩_詩魅詩_詩詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

まぁ、読んでいる最中だけれどアンケートには答えるよ(汗

>圭一君
>プロポーズ
まずは僕に挨拶するべきだね。
そしたら、108の試練を与えてあげる。
その全てに合格できたら沙都子に告白させてあげる(ぇー
第一の試練は、六○島に行って、碑文の謎を解いてくる事〈待て
園崎詩音(共感) (19回目)   20時14分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>【梨花―富竹or入江―魅音―詩音】
というかこの組み合わせなら監督入りでしょう。
巫女対立するつもりでかつ富竹さん鬼なら白判定で問題ないはずです。
というか梨花単鬼なら園崎じゃねってのはですよねー^^って思ったり。

まぁこれ怖いしこんなヤツに纏めなんてさせられるか!
俺は一人で部屋に篭るぞ!って言うなら否定はできないのが現状です。

>沙都子
>初日沙都子占いをレナさんにお願いしますわ。
ええ、そこで沙都子占いの誘導低さは指摘していて、
その配置も違和感ってのはそのセリフ言った考察内で述べた通りです。
決選になった時にレナさんが沙都子占いから悟史くん占いにして、
さらに誘導消してるのに梨花ちゃまに富竹さん占わせるのはそのままな事が既に不自然なんですよ。
ですので疑ってはいるものの納得いかない。というわけですね。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時18分  2008/10/26(日)
多数決多いのはいいけど、巫女除外とかいう話は伝わってるのか、
賛成反対はどうなのか、そろそろちゃんと聞いておきたい。
あと纏め役詩音の人気に嫉妬。

■とりあえず多数決に決定しました■

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|____除____(巫女を含めるか除くか)
制|____合____(もし割れたら合議か纏め役一存か)

もし合議になるようならおじさんは詩音代表で特に文句ない。

>圭ちゃん
>監督憂慮はありえないな。多数決で監督憂慮なら、
>ちょっと俺は納得いかない。
それは民主主義の否定というやつになるんだが。
梨花憂慮推しなり、余所推しなら、まだ時間はあるので説得して多数決で監督以外に持ち込むべきなんじゃないのか?
あと、くどいようだけど【詩音K―魅音―富竹―大石】これはもうちょい時間かけて考えてくれ。

>沙都子
【レナ・富竹・DM】が正しい疑い方というべきか。
沙都子は相対的に心証低いが、悟史や圭ちゃんも同じように疑ってはいる。ただ票読み的には沙都子が一番怪しい。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時20分  2008/10/26(日)
まあ、正直なところ
情報面で考えた場合、安全策をとるなら
入江憂慮の方がよさそうですなぁ。
梨花―入江が敵対ラインってのはないでしょうし、
明日占い判定か、入江による梨花検死判定かと考えたら
間違うことなく前者ですし。

>魅音さん
しゃべると期待させてしまったようですが
ガス欠ですな……あんまりネタがありません。
どっちかって言うと皆さんの話を聞いて心証を実体験から取りたい身の上でして。

ふんぬぅおおお!
かくなる上は、私の脂身を切ってそれを燃やして燃料に……!


>レナさん
んっふっふ〜村視点での話ねぇ。
そうでしたか、いやお手数かけて申し訳ありませんな。


>詩音さん
ひ〜らりひらひらひひらりら〜〜!
……ん? 私を呼びましたかな!?
園崎詩音(共感) (20回目)   20時21分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|____除除___(巫女を含めるか除くか)
制|____合纏___(もし割れたら合議か纏め役一存か)

割れたらどうとか。
割れて合議なら元から合議制と変わらないジャマイカ。
微妙にお姉ぇの意図は私に伝わってませんでした。まる。
前原圭一(DM) (18回目)   20時21分  2008/10/26(日)
当社比おさらい的に85%でぶっ飛ばすぜ。
(園崎家から)盗んだバイクで走り出す〜♪

>詩音
>ファミコンウォーズがでーるーぞー!
こいつはドえらい18禁!(こいつはドえらい18禁!)
のめり込む!(のめり込む!)のめり込む!(のめり込む!)
かーさん達にはナイショだぞー(かーさん達にはナイショだぞー)

ひぐらしウォーズ(このゲームは性的な表現が含まれてます)

>何さらっとまた沙都子にプロポーズしてるんですかー!
…ドウセソンナアツカイナンダ イジイジルイージ。
いやぁ、こんな俺でも本気な時とかあるんだぜ?

>真の処遇は東一局ツモ切り一回にコミック4冊分!
そいつはムダヅモなき改革が必要だな。
ざわざわは言わない。ざわざわなんて言わせない!

>レナさんラインに手を出すの部分は
ありゃ、そうだったか。すまんごちゃごちゃだ。
よくわからなくなってきたから撤回させてくれ。オーバー。

>圭ちゃんの言いだしっぺの合議者と同様デスヨネ。
ほんとう だー(棒読み)
まぁそんなことは今更どうでもいいが、すざく知らないか?
古手梨花(巫女) (19回目)   20時23分  2008/10/26(日)
【レナ-富竹-大石-沙都子】
【レナ-富竹-大石-悟史】
【レナ-富竹-大石-圭一】
【レナ-富竹-大石-入江】
【レナ-富竹-入江-沙都子】
【レナ-富竹-入江-悟史】
【レナ-富竹-入江-圭一】
【レナ-富竹-沙都子-悟史】
【レナ-富竹-魅音-詩音K】

みぃ。一応コレがボク視点からの鬼の組み合わせ可能性全部なのです。9パターンもあったのです。Kは最後のパターン以外は確定しないのですよ。

ちょっと提案なのですが、詩ぃはボクからも含めて纏め役への推薦多数なのですが、発言回数は厳しくないですか?
大丈夫なら良いのですが、正直まとめるだけなら回数に余裕のある人にやって貰うのが良いと思うのです。悟史か大石か。
問題なかったらスルーして下さいなのです。
上の表はこの提案のオマケの様なものなのです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時25分  2008/10/26(日)
>圭一君
>DM

  r,ヘ──- ,ヘ_
  rγー=ー=ノ)yン´
  `i Lノノハノ」_〉
  |l |i| ゚ - ゚ノi| 


>監督憂慮はありえないな。多数決で監督憂慮なら、
>ちょっと俺は納得いかない。

『これはもう少し詳しくお願いしたいの』
『レナと梨花ちゃんは投票から外れるみたいだから』
『そもそも、そのしがらみで巫女憂慮逃れといった形にはなりにくいの』

『これといって危惧することはないように思うの』


>決定方法

『特に主張したいこともないし、除外で結構なの』
『纏めというのは、現在多票の詩ぃちゃんなの?』

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除___除除___(巫女を含めるか除くか)
制|纏___合纏___(もし割れたら合議か纏め役一存か)
古手梨花(巫女) (20回目)   20時26分  2008/10/26(日)
み゛ー!
違うのです、嘘ついたのです。
詩ぃが人、魅ぃがKの可能性をすっかり忘れていたのです!

19回目の表で全部だなんて大嘘だったのですよ・・・。
もっとパターン増えるのです。
ふにゅ、無駄に喉使ってしまったのです・・・。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時26分  2008/10/26(日)
>梨花さん
「纏」ってのは同数での決定権ってことでは?
さすがに今日決戦はないでしょうし。


>圭一さん
>ムダヅモなき改革
撃たれてでも麻雀やる小泉のカケラが必要です。
え?もしかして鷹野さんのバックの先生って……!?
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時27分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|____除除_含_(巫女を含めるか除くか)
制|____合纏_纏_(もし割れたら合議か纏め役一存か)
巫女鬼は確定だけれど、除外するより含めた方が、誘導をしてこようと、鬼有利な案を出してくる可能性が高い〈或いはライン切りのためにあえて不利案を出してくるかもしれない)
だから、あえて含めてみる
園崎魅音(共感) (15回目)   20時27分  2008/10/26(日)
>詩音
おじさん、結構2段階評価好きなんよ。
第1ラウンドで決まらなければ、第2ラウンド持ち込みみたいな。
合議が悪いとも思ってないし、ちゃんと前提さえみんなが納得すればそれはそれで有意義だと思ってるんだがなぁ。
受け入れられませんか。そうですか。

まぁ、纏め役一任でもいいんだけどね。
纏め役が、梨花入江で拮抗してるのにレナ憂慮!とか言い出さなければ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時29分  2008/10/26(日)
了解です〜。
まだまだ続くー、だから後日また顔を出してくれれば十分なんだよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時29分  2008/10/26(日)
>魅音さん
>纏め役が、梨花入江で拮抗してるのにレナ憂慮!
さすがに纏め役にそこまでの権限はないですよ。
纏め役の権限は同数の票で、どちらの旗をあげるかだけですって。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除__除除除_含_(巫女を含めるか除くか)
制|纏__纏合纏_纏_(もし割れたら合議か纏め役一存か)
園崎詩音(共感) (21回目)   20時32分  2008/10/26(日)
>大石
Σ大石の尻の動きが魔法陣にっ。
描く気はさらさらありませんが。

>圭ちゃん
ウォーズが入ってるからきっとバイオレンスな意味です。
>いやぁ、こんな俺でも本気な時とかあるんだぜ?
本気ならなお悪いですね〜。
沙都子にルパンダイブは日輪の輝きと、この詩音ちゃんが許しません。
>ムダヅモなき改革
ツモ!ライジングサン!
>すざく知らないか?
全力でニッポンポン復興しに行きました。

>お姉ぇ
なんかもうどっちがしたいんですかお姉ぇは……。
割れ時合議を含むなら先に言って欲しかった感がジワジワ。
普通に纏で出てきたからそういう事かと。
古手梨花(巫女) (21回目)   20時35分  2008/10/26(日)
>大石
成る程。割れた際に纏めに一任するという事なのですね。ちょっと勘違いしてたのですよ。何処見てんだい、高ェ方だぜ(エメラルドグリーン)、なのです。
では、一応ボクは合議制に変えておくのです。そうなった場合に意見も聞いてみたいですし。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除除_除除除_含_(巫女を含めるか除くか)
制|纏合_纏合纏_纏_(もし割れたら合議か纏め役一存か)

巫女入り投票もちょっと考えましたですが、ボクとレナの意見は18:30頃既に出ていますし、多分変わる事は無いと思うのです。
それではちょっとゴハンなのです。一時間ぐらいで戻りますですよ。
前原圭一(DM) (19回目)   20時35分  2008/10/26(日)
魅音が割れたら合議とかいうのがちょっとわからなかった。
ちなみに多数決はだな、非常に便利で効率的に思えるが、
それは危険で甘い罠だ。詳しくは省くが、決をとるという
行為は一見個人の意思を尊重しているように思える。
しかし実は少数派(特に人)の意思を抹殺する制度に
他ならない。よって完全な民主主義ではないんだぜ。
監督憂慮ってのは、多数人でじっくり話し込める場だから
いえた事。鬼のでっちあげで無理矢理通せる程甘くないさ。
特に両巫女ならな。怖いぜこれ。

>あまり自身が意見を言ってないからだね。
そんなとこか。つまりおおまかなスタンス上は俺と同じく
粗探し派、園崎は詩音に任せるって事だな?
オーケイオーケイ、そのつもりで考察するぜ。

>これは無いと断言できるぞ。
いや、断言はできないだろう。というか俺が抜けてるだけかも
しれないが、理由なしで考えてと言われても納得はしがたい。
できれば抜けてるところを示してくれると嬉しいぜ。
ちなみにコレ、警備ラス鬼で7日目勝利パターンな?
間違っても園崎はラス鬼にゃなれねぇぜ。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時36分  2008/10/26(日)
>詩音
>割れ時合議を含むなら先に言って欲しかった感がジワジワ。
正直纏め役のルール知らんかった。初心者ですまん。
おじさんは、合議3人の拡張が巫女除き多数決だったので、それで決まらなければ、縮小せざるを得ないよなぁとぶっちゃけ思ってた。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除__除除除_含_(巫女を含めるか除くか)
制|纏__纏纏纏_纏_(もし割れたら合議か纏め役一存か)

詩音できる子だし、票の流れを読めば、ちゃんと選択してくれるよな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時40分  2008/10/26(日)
うーん、やっぱり詩音と同じように巫女片鬼とすると微妙な違和感が残る感じかな……
もう少し考えてみるけれど……

>詩音
>牛歩に及ぶ牛歩……むしろ打ち切り……!
ソードマスターヤ○トですね
解ります
前原圭一(DM) (20回目)   20時47分  2008/10/26(日)
>レナ
はんはん、なるほどな。確かに巫女外すなら監督は
別にどっちでもいいのか。……早めに表出さなかった俺が
言えるわけじゃないが(もちろんアンケは朝出した)、
正直俺は巫女含みで監督憂慮外しのがいい気がするなぁ。
悟史の言う事にも一理あるってか、多数決の重要な要素、
【鬼の誘導を読む】がまったくできない気がするんだ。
……ま、いっか。とりあえず
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除除_除除除_含含(巫女を含めるか除くか)
制|纏合_纏合纏_纏決(もし割れたら合議か纏め役一存か)
更に大石さんに変更。詩音にはもう喉がない。

ちなみに魅音のいうことなんだが、
俺が朝挙げた提案と似てるんだよな。
どっちかっていうと早い段階で気付いてほしかった。
ま、これは教訓にしとくぜ。

>詩音
>俺は一人で部屋に篭るぞ!
はっ、何言ってんだよ詩音!この俺がやられるだって?
そんなわけないだろ、むしろやり返してやるよ!
だから期待して待ってな。なぁに、楽勝さ。

【次の朝になりました。
冴皿・F・にーにー茂一が無残な死体となって発見されました】
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時48分  2008/10/26(日)
>圭一君
今、気が付いたけれど、
>【詩音K―魅音―富竹―大石】
この配置は1億8千万年前から否定されたから(ぇ

つ【梨花:レナ●】

これを思い出してください(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時50分  2008/10/26(日)
俺すげぇ馬鹿。
なんで朝の時点で表化してなかったんだ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時55分  2008/10/26(日)
今日の襲撃先は……大石さん以外だと基本的に3人に搾られるだろうね。
まずは園崎。
園崎CSは鬼にとって微妙にやり辛い。
無条件で二人を敵に回すと言うのは胆力の座った鬼でもなければ、出来ない事だと思うよ。
だから、そろそろ園崎襲撃も有るだろうと僕は考えているね。
次に圭一君。
梨花ちゃんラインに入らないし、襲撃しても情報が出にくい面も優秀な襲撃先。
だから、圭一君も襲撃候補だろうね。

……大石さんを含めて考察すると一番の候補は大石さんです。
本当に有難うg(ry
大石さんが人なら今日中に冥土に行く事になりそうですね。
園崎魅音(共感) (17回目)   20時55分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>俺が朝挙げた提案と似てるんだよな。

>さて、合議制ならひとつ提案したいんだが、
>合議者も一般に合わせて提出、それを見て合議で訂正し
>提出ってのはどうだ?嫌なら別にいいぜ。

これのことか。ごめん素で見逃してた。

昨日の状況を見るに、投票後の時間に割と余裕はあるから、
そのあたりは詩音がちゃんと考えてくれると信じたいんだがなぁ。
レナ憂慮を考えてる人がどのくらい居るかで、割れそうで怖いんよなぁ。両巫女疑いは梨花憂慮で考えてくれてるんだろうか。

うーむ、柔軟な決定システムがテンプレ化してほしいなぁ…
前原圭一(DM) (21回目)   20時58分  2008/10/26(日)
>悟史
…あぁ!……ごめんな魅音。
それならそうと言ってくれ。大丈夫、おにいさん優しいから。
というかやっぱり魅音は控え目な感じがするぜ。
スタンスなら仕方ないが、もっと自信もってガツン!と
言ってくれて構わないから、な?
おにいさん怒らない。むしろヤサシイ。
あとちょっとムラッとする。ミンナニハナイショダヨ。

正直、魅音の決定方法決めよう!はナイスだったからな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【【大石さん】】
……ということで、詩音にはもう喉ないし、大石さん
アナウンスと票纏めだけでもお願いできないか?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これで気付かないとかはなしだぜ、なぁ沙都子?(涙

>まずは僕に挨拶するべきだね。
つまり悟史とヨーグルトすればいいわけだろ?
なんだ、楽勝だぜ!

お宅のお嬢さんを私にください。是非ください。(こころ風に
園崎詩音(共感) (22回目)   20時59分  2008/10/26(日)
>梨花ちゃま
>発言数
ふと気づいたらペースアップしすぎな自分がいました。
纏めなら告知・投票・集計・発表or纏めの四段階+αあれば問題ないです。
集計を適当に人任せにできればなお嬉しいですが。
ちなみに合議になったら私は無理なので他の人になりますねw

>お姉ぇ
>梨花入江で拮抗してるのにレナ憂慮!とか言い出さなければ。
そっちはないですねぇ。逆は普通にやらない補償はしませんが。
ただ少なくとも拮抗しないのを変更はしませんよ。

というわけで、巫女憂慮考えてる人は本当に私でいいのかちゃんと考えてくださいね。
監督来るか1時間切るかあたりまでは喉温存兼ねて様子見してますが、
拮抗した場合私はかなり横暴ですよ。と先に言っときます。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時3分  2008/10/26(日)
ただいま戻りましたわー。

>魅音さん
>ただ票読み的には沙都子が一番怪しい。
票読みだと否定要素ありませんわね・・・。わたくし決め打ちではなくDM全般疑ってるというのは理解しましたわ。返答ありがとうですの。

>圭一さん
>これからも他人に変態はかますかもしれないが、お前だけは絶対にそんな事しない。
本当ですの・・・?
確かに圭一さんはわたくしに変なことはしなかったですわ。
信じていいんですかしら・・・。

>かわいらしいクマさん柄のを用意したんだぜ?
クマさんですの?見たいのですわ♪
クマさん大好きなんですの♪
でも、詩音さんにもらったこの浴衣も無駄にできないのですわ。詩音さんの気持ちもとっても嬉しかったんですの。この浴衣、わたくしに似合ってますかしら・・・?

>……だから……、…えっと、…付き合って…くれ…ないか?
ふわぁ・・・えっとえっと、お付き合い・・・ですの?
お付き合いってなにすればいいんですかしら・・・。
あ、でもわたくしも、圭一さんのこと好きですわよ・・・?(///
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時4分  2008/10/26(日)
富竹さん了解ですわー♪
明日の援護を期待してますわw
大石蔵人(警備) (13回目)   21時6分  2008/10/26(日)
まそっぷ!

>圭一さん
了解しましたーと言っても、あんまりどんな時間がいいとか考えてなんですけどね。
この人数なら40分前ぐらいでいいですかね。


>ALL
なんか、代役を任されたので
時間はこのあたりでいいんじゃないでしょうか。
もっと長く考えたい人は言ってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

提出時間  〆40分前〜3分間

22時19分から〜21分までってことですかね。
あってます?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
北条沙都子(DM) (12回目)   21時7分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
巫|除除_除除除除含含(巫女を含めるか除くか)
制|纏合_纏合纏纏纏決(もし割れたら合議か纏め役一存か)

両巫女警戒しているので、鬼側二人入るかもしれない巫女入り多数決は反対ですわ。なので纏め役詩音さんで。
アナウンスや集計は大石さんにお任せいたしますわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時7分  2008/10/26(日)
ちなみに合議や纏め役をする人は喉を温存するんじゃなく、
できるだけ単発はやめ纏めるとグッドだ。
そうすれば自然と喉は余ってくる。

…ハンタのトンパのセリフ、持ち出すべきか。
すんげぇわかりやすいのにな。

あと伝えたい事伝える時はばしっと言おう、俺。
今回みたいに普通に見逃されるからな。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時8分  2008/10/26(日)
すまん遅れた
テープ読んでくる
大石蔵人(警備) (14回目)   21時9分  2008/10/26(日)
>詩音さん
>拮抗した場合私はかなり横暴ですよ
確認しておきますが纏め役の権限として
票が拮抗した場合、「拮抗した意見の中」から採択してくださいね。

梨花・入江三票ずつで割れた時は
【梨花or入江】で決めてください。
決戦と纏め制は、基本案の取捨選択部分の領分は変わらないので。


ははは、まあわかってるとは思いますが、確認でね。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時14分  2008/10/26(日)
>悟史さん
>大石さんが人なら今日中に冥土に行く事になりそうですね。
なんかCSぶっこむぞコラァ、って言われてる気がしないでもないですが……。
もし今日の憂慮が鬼なら、GJされてもそこまで痛くないですし
ある程度襲える範囲が広がるので、人でも必ず消えるというわけではないような……

まあ今日の憂慮が人なら、直襲撃の可能性はそれなりに高いとは思いますがね。悟史さんがどんな配置を疑っているかはわかりませんが……必ずしも今日私が直(ちょく)られるとは限らないんじゃないですかねぇ。

まあだからこそ、警備先の選びがいがあるんですがね。
北条悟史(DM) (10回目)   21時18分  2008/10/26(日)
>大石さん
時間はそれで問題ないと思うよ
で、今日大石さん以外の襲撃先は多かれ少なかれCSが減ります。
比較的減らないのが園崎か圭一だと思いますので……
大石さんを除いたらこの3人しか居ませんね……
ですので約33%ぐらいの確立でGJできますね……
これを高く見るか、低く見るかは鬼次第ですけれど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2008/10/26(日)
わたくしは梨花憂慮で出そうと思いますわ。
それで問題ないですかしら?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時21分  2008/10/26(日)
あたし(と青髪)以外はそれが唯一の安全策だから問題ないと思うぞ
北条沙都子(DM) (13回目)   21時21分  2008/10/26(日)
>大石さん
提出時間了解ですわ。

一応票をおいていきますわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
__|_|__|__|__
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時23分  2008/10/26(日)
なんか悟史君に違和感を感じますが……気のせいでしょうかね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時25分  2008/10/26(日)
まだ考え中ですが名前がなんか関係しますか?

PIPUTEI

AREN RENA
AKARI RIKA Aが多い
ERII IRIE エリーをERIとした場合にはIがないけど
NAKATO TAKANO
ISHIO OISHI
AKASI KASAI
NIMO MION
NISHIO SHION
KASUTOU SATOKO OがなくてUが2個多い?
CHISATO SATOSHI SがなくてCが多い
IKECHI KEICHI
ROZI ZIRO Uがない?
CHIE CHIE ・・・ そのまんま?ひねりなし?
園崎詩音(共感) (23回目)   21時25分  2008/10/26(日)
おーう、いつのまにか代役立てられてました。
告知に細かく追加で。

・遅刻及びフライングは無効票とします
・無効票によって票数が偶数となっても当方は補償しかねます
・意見が割れた場合、無効票入れば意見合う状況であろうと纏め権限発動します

番外
・巫女意見は全体集計からは除外します。
・コナミワイワイワールドはゴエモンゲー。異論は受け付けない。

>沙都子
>あ、でもわたくしも、圭一さんのこと好きですわよ・・・?(///
おねーさんは許可しないィィィッ。
圭ちゃんとの交際は許可しないィィィッ。
もし交際したいなら……私の屍を超える事です。圭ちゃんが。(ぇー

>大石
>「拮抗した意見の中」から採択
まぁ一応頭首じゃないのはわかってますから。
上の注意点で上がったようなものです。
北条悟史(DM) (11回目)   21時26分  2008/10/26(日)
>監督
昨日まで悪配置を疑っていたわけですけれど、今日の結果を見てどう思いましたか?

僕自身は巫女鬼>悪配置で疑っていたのでそれほど意外には思いませんでしたが。
悪配置で検死襲撃ならCS候補の鷹野さんより監督の方が良かったんじゃないかって……
そう考えれば、巫女鬼でも不自然は無いわけで。
自分でCS候補を潰してどうするよと言う話になりますね。
ついでに言えば警備にも疑心暗鬼の目を向けることも出来ますし。

>魅音
魅音もこの点についてはどう思う?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時28分  2008/10/26(日)
『ただいまなの』
『ここからはずっといるの』

>詩ぃちゃん
>拮抗した場合私はかなり横暴ですよ

『いきなり魅ぃちゃんや圭一君をあげたりするんだね、よくわかるの』
『ともあれ、まとめ役がんばーなの』

>時間

『40分前、確認したの』
『といっても、私は出すことないから眺めてるだけなの』

『一応意見だけ聞けば、とか思ったけど』
『よくよく考えたら票として数えない時点で、どんな意見でも出し放題なの』
『結局参考にはなりそうもないの』
北条悟史(DM) (12回目)   21時30分  2008/10/26(日)
>詩音
>もし交際したいなら……私の屍を超える事です。圭ちゃんが。(ぇー
この点については僕も協力するよ。
可愛い妹を伊○誠候補に渡す気は欠片も無いからね。

>レナ
我が侭だとは思うけれど、意見を出して欲しいかな。
鬼なら何でもいいだろうけれど、人なら最善手と信じる奴をね。
憂慮はほぼ決まっているだろうけれど(汗
園崎魅音(共感) (18回目)   21時30分  2008/10/26(日)
>悟史
>悪配置で検死襲撃ならCS候補の鷹野さんより監督の方が良かったんじゃないかって……

ぶっちゃけあんまり深いことは考えてなかった。
正直、DMに鬼3人とかのドリームチームとかすら予想してたから、警備鬼居ない→白判定だけどんどん潰しておけ→対立したらその巫女襲撃。みたいに予想していたところもあって、CSどうのまで頭が回らなかった。

そもそも、悪配置なら初日に検死襲撃しない。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時33分  2008/10/26(日)
昼間にも言ったがあたしはオレンジ単独鬼だと思ってる。
仮に両鬼偽装対立としても仲間ほぼ全員売ったあげく安全策ローラーに掛けられるとか愚策にも程があるだろ。

>青髪
もしあたし鬼なら今日カメラマン人と出したほうがより安全に青髪憂慮に持って行けて良策だと思うんだがそれについてどう思う?
北条悟史(DM) (13回目)   21時34分  2008/10/26(日)
>魅音
>そもそも、悪配置なら初日に検死襲撃しない。
まぁ、そうなんだけれどね。
ただ、今日の2回目で魅音が
>おじさんも悪配置だと思ってたんだよなぁ。まだまだってこったな。
て言っていたから、昨日まではそう考える根拠があったのかなって思っただけだよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時36分  2008/10/26(日)
>悟史
あと、おじさん視点で梨花鬼が薄く見えて、悟史がレナ鬼が薄く見えるのは立場上よーく解る。
折衷案として、両巫女鬼があるんだろうが、悟史も両巫女鬼派なのか?対立する意味が全く分からんのだが。

監督→巫女→巫女と憂慮したら、多分、大石→園崎→園崎と襲撃されるんだろうなぁ、DM的な意味で。と考えてる。

おじさん的には、自分ががっつり襲撃対象だと思ってるが、悟史が園崎を襲撃するだろうと考えている背景には、心証とか何かしら要素があるのか?梨花−園崎が考えづらいだけか?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時38分  2008/10/26(日)
>大石さん
>もし今日の憂慮が鬼なら、GJされてもそこまで痛くないですし

『それはちょっと思ったの』
『たしかに、今日鬼憂慮なら警備範囲特攻余裕でした、なの』
『となると、梨花ちゃんより監督憂慮の方が美味しそうなの』

『梨花ちゃん鬼側で大石さん人、監督Kとすると』
『梨花+両園崎鬼+入江で梨花ちゃんか監督どっちかK、くらいしかないの』
『鷹野さん襲撃から考えると、監督の方がKっぽい気もするの』

『また、レナ鬼で大石さん人、監督Kとしても』
『レナ+富竹+DM+監督Kくらいなの』

『K憂慮したら特攻は怖くなるから、警備直も狙えるの』


『でも、レナは票なかったの(´・ω・`)』
北条悟史(DM) (14回目)   21時41分  2008/10/26(日)
>魅音
>悟史も両巫女鬼派なのか?対立する意味が全く分からんのだが。
此処で対立しておかないと巫女が二人も生き残っている事に違和感が出てくると思うんだよね。
どうやっても。
だから、対立してると思うよ。
巫女両鬼は何でもできる反面、少しの違和感が残る事も多いからね。

>悟史が園崎を襲撃するだろうと考えている背景には、
>心証とか何かしら要素があるのか?梨花−園崎が考えづらいだけか?
心証ではなく。【梨花ー園崎】が考え辛く、尚且つ襲撃して情報が出にくそうな場所と言う点で、園崎が襲撃されると思うよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時43分  2008/10/26(日)
>悟史君
>意見を出して欲しいかな。

『了解なの』
『何か考えておくの』


>魅ぃちゃん
>そもそも、悪配置なら初日に検死襲撃しない。

『(・ω・)』
『逆に、入江+DM2とかなら警備襲撃安定なの』
『DM3配置だと検死襲撃は普通にあると思うの』

『どうやっても占いを逃れきれないからなの』


.。oO(なんでこんなに悪配置なら警備襲う、がセオリーになってるか不思議なの)
園崎魅音(共感) (20回目)   21時43分  2008/10/26(日)
>悟史
>此処で対立しておかないと巫女が二人も生き残っている事に違和感が出てくると思うんだよね。

ふむ。なるほど。言いたいことは解った。

>レナ・梨花
だそうなんで、お互いを叩き合って、自分は人だと証明してほしんだが。
今ひとつ、対立に迫力が無いなぁと思ってるぞ。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時44分  2008/10/26(日)
戻ったのです。

>入江
正直に言えば、今日富竹が鬼判定だった事から、入江鬼は殆ど疑っていないのですよ。
ただ、100%では無いというだけなのです。自然に考えれば入江の言う通りなのですが、裏をかいて、という可能性もちょっとだけあるのです。ただ、裏をかく手段は状況的に結構リスキーなので、入江は大体人ではないかと思っていますのです。

>レナ
そうだ、時間も押してますが、もう一つだけ質問させて下さい。
レナは、ボクが鬼サイドだとしたら鬼とK、どちらだと思いますですか?
入江京介(検死) ( 6回目)   21時44分  2008/10/26(日)
>金髪少年
くちゃくちゃびっくりしたな。カメラマンが本当に鬼とわかった朝の時点で悪配置確定であとは【DM3鬼】か【刑事+緑姉妹】の判断が巫女の占い結果でわかるだけとしか思えなかったからな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時44分  2008/10/26(日)
レナは監督で出すつもりかな。
まあ、どっちでも一緒だと思うんだけどね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時46分  2008/10/26(日)
>知恵さん
>まだ考え中ですが名前がなんか関係しますか?
いや、答えはハスターでありイアイアな圭一さんが一人で抱え込んでいるので私も分からないんですけどねー(U▼◇▼)v-~

私も名前に注目してました…13人でチエがいてアナグラムとかフツー過ぎて面白くないなー、とかネタ的になんかないかなー、とか思ってないデスヨ?ホントホント!

スミマセンネタしか考えてませんでしたっ!。・゚・( ノ皿▼) ゚。
空気(ku-ki)読みでございました。
空気(karake)読んでロジ犯人説も考えてましたっ!(U▼^▼)すんすん

今日は悪の美女幹部MADタカノーンは現れないんですかね〜?
世界征服の為怪人作成の研究に勤しんでるのかしら?
流石オーガニックな何かを持つ女。たゆんたゆんさがダンチなんダックス
北条悟史(DM) (15回目)   21時49分  2008/10/26(日)
>レナ
>.。oO(なんでこんなに悪配置なら警備襲う、がセオリーになってるか不思議なの)
やっぱり、翌日の特攻の成功率を上げるために警備を襲うと言うのがセオリ−になってるんじゃないかな?
僕は抜けるなら巫女襲撃の方が良いと思うけれどね。無理だろけれど〈何

>監督
なるほど。
監督は【沙都子ー圭一ー富竹ー誰かK】か【大石ー魅音ー富竹ー詩音k】のどちらかだと思っていたんですね。
了解しました。
前原圭一(DM) (22回目)   21時50分  2008/10/26(日)
なんか暇だなぁ…
沙都子、今日うちに来ないか?
屋根裏とか開放してもいいんだぜ?

…あ、でもトラップ屋敷にするのはキツいかな、はは…。

>レナ
ぶっちゃけると俺は悟史とまったくの同意見だった。
わざわざ多数決にするのに何故鬼の容疑者を外すのかってな。
こればっかりは朝に表を出さなかった俺の落ち度だが、
(アンケとしては出してたから表化してくれればすぐ
埋められたんだけどな)今更言っても始まらない。
で、まぁ意味ないみたいだから大石さんと一緒に
シャルウィーダンスでもしてくるといいぜ?

人は、目的がなくなったらなかなか真面目に取り組もうとは
しないもんだ。それが鬼としたら尚更。レナは出そうと
出すまいと好きにしてくれていいぜ?

>魅音
>そもそも、悪配置なら初日に検死襲撃しない。
ちょっと違うな。俺が昨日言ったと思うが、
悪配置の初日襲撃は自滅か奇策かのどっちかだ。
決め手としては薄いぜ。

ちなみに俺も魅音が悪配置疑いだと思ってたんだが、
それが変わったのって何かきっかけあるか?
『検死襲撃』以外で頼むな?
園崎魅音(共感) (21回目)   21時52分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>それが変わったのって何かきっかけあるか?
いやいや、今朝まで悪配置疑いでしたから。
巫女が判定割った時点で悪配置無くなりますから。

あと、初日検死が悪手どうのの論議はちょっと鞘を納めてほしい。
色々思うところはあるだろうが、悪配置前提で話す意味が皆無だ。
前原圭一(DM) (23回目)   21時55分  2008/10/26(日)
ちょっと待った。

>魅音
>お互いを叩き合って、自分は人だと証明してほしんだが。
>今ひとつ、対立に迫力が無いなぁと思ってるぞ。
やめてくれ。ヒートアップしたら困る。
それに、今のままでも十分情報にはなってる。
足りないと思ったら具体的に質問するか、
読み返すかしないと効果がない。

その点、ちょい注意してみれば、
もっと自身の考察も深くなると思うよ。


>詩音
>悟史
つまりそれは俺の体力と精力で、お前たちを抜け殻に
なるまで抱き続けろということだな。

くっくっくっ、トミーとの融合パワーを今!放つぜッ!

トミーよ!パワーをひぐらしエロゲ化に!
園崎魅音(共感) (22回目)   21時56分  2008/10/26(日)
ああそうか。おじさんが悪配置なら検死襲撃しないって言ったのだけが一人歩きしてるのか。

おじさんが悪配置の鬼なら、おそらく検死襲撃はしてないだろう。
という意味だ。

今回、鷹野さんが襲撃されてたが、悪配置が襲撃したんだろうなぁと思って、富竹さんは純粋に燻り出されたんだろうなと思ってた。
梨花→レナ●を見てまで、その過ちを改めないとか、流石にそこまで空気読めない子ではないデスヨ?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時56分  2008/10/26(日)
>魅ぃちゃん
>今ひとつ、対立に迫力が無いなぁと思ってるぞ。

『前にも言ったことなの』
『レナと梨花ちゃんがどんなに対立して見せても、両巫女鬼は消えないの』

『そもそも、梨花ちゃんが今日レナに鬼判定出した時点で両巫女でも偽装対立確定なの』
『その疑惑をとっぱらうような議論を期待されても【無理】と言わざるを得ないの』


>梨花ちゃん

『難しい質問なの』
『でも、鬼よりだと思ってるの』

『2つの点から監督K梨花ちゃん鬼だと思ってるの』

『ひとつ目は初日占いなの』
『レナの鷹野さん占いをうけて、DMでも占っておけば後々監督をかばうことができたの』
『それをしていない、つまり庇えなくてもとりあえず問題ない』
『だからKよりだと思ったの』

『もうひとつは鷹野さん襲撃なの』
『監督が鬼だとすると、さすがに鬼をかばうためとはいえ』
『目立ちすぎる検死襲撃をせざるを得ない偽判定なんて出さないと思うの』
『目立ってもKだから問題ない、という意識があったのかなと思うから監督Kよりなの』

『必然的に梨花ちゃんは鬼よりだと思ってるの』
北条沙都子(DM) (14回目)   21時58分  2008/10/26(日)
>レナさん
>.。oO(なんでこんなに悪配置なら警備襲う、がセオリーになってるか不思議なの)
3DM鬼とかなら抜かないかもしれませんけど、2DM以下の配置なら警備襲撃して翌日の巫女特攻にかけた方が有利になるからじゃないですかしら?
わたくしも検死襲撃と初日の票バラけ具合から悪配置は薄いと思っていましたし。

>圭一さん
>沙都子、今日うちに来ないか?
>屋根裏とか開放してもいいんだぜ?
屋根裏ですの!?
いってみたいのですわ♪♪
あ、でも怖い話とかはなしですわよ?
わたくし怖いのとか苦手なんですの・・・。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時58分  2008/10/26(日)
求められているかは解りませんですが、ボクの意見も書いておきますです。

憂慮候補はレナ。大きくボクが妥協しても入江なのです。
また、ボクを憂慮するなら必ずレナも憂慮しなきゃ駄目なのですよ。ねこさんとの約束なのです。

占い先ですが、これは今日巫女憂慮になった場合は決め方が難しいと思うのです。オーソドックスなのは圭一占いだと思いますですが・・・。

警備は大石を信じて遊撃にしたいのです。
というか、大石が人ならば、悟史も言っていますが、かなりの確率で今日サヨナラなのですよ。だったら鬼サイドにプレッシャーを与えた方が良いのです。
・・・折角代打で来てくれたのにちょっとこの展開は申し訳ないのですが。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時58分  2008/10/26(日)
で、現状だがあたしは【オレンジ−緑姉妹−カメラマン】を【オレンジ−金髪どっちかか茶髪−カメラマン】よりは強く見てる。
積極的にカメラマン保護しなくても緑姉妹が勝手に相手巫女のラインに入ってくれてるしな。
というかDM2鬼完全放置で検視占って速攻消すとかいくら何でも博打が過ぎるだろ。最悪初日で自分以外の鬼が実質全滅するぞ。
園崎魅音(共感) (23回目)   21時59分  2008/10/26(日)
>レナ
>『その疑惑をとっぱらうような議論を期待されても【無理】と言わざるを得ないの』

んー、疑惑を取っ払うというよりも、レナから梨花へのアプローチが不足しているように見えてるだけなんだが、これは梨花贔屓のおじさんの色眼鏡か?
偽装対立じゃないなら、もっと相手から情報を引き出すように努力してほしいなぁという希望なんだが、無理というなら仕方ない。
おじさんは既存の情報で考えるとするよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時1分  2008/10/26(日)
>鈴ちゃん

『もっと早めに言えばよかったんだけど』

『できれば配置【】の中は人名でやってくれると助かるの』
『長くなるし、そこで微妙につまって聞きとりにくいの(汗』


>沙都子ちゃん
>2DM以下の配置なら警備襲撃して翌日の巫女特攻にかけた方が有利になるからじゃないですかしら?

.。oO(言えない…)
.。oO(圭一君はともかく、沙都子ちゃんは鬼疑ってたなんて)

.。oO(その結果、わりと3DMも強く考えてたとか)
北条悟史(DM) (16回目)   22時2分  2008/10/26(日)
>魅音
>おじさんが悪配置の鬼なら、おそらく検死襲撃はしてないだろう。
という意味だ。
ふむ、了解。
これは僕自身自分に言い聞かせている事でも有るんだけれど、
自分はしないと言うよりは、その襲撃にどんなメリットが有るのか、デメリットが有るのかの方を考察するべきだと思う。
「僕は鬼ではない=僕の好みの作戦を取るいわれは無い」だからね。

この手の考えを暴走させすぎてL5発祥するのなんて良く有ることさ。
僕も立派なL患者だし(ぇー

>圭一君
ふ、僕の本性のエロパワーに勝てるとでも?(ぇー
エロパワーが暴走しすぎてドSになってしまった僕に〈待て
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時2分  2008/10/26(日)
んー、責めるわけじゃないんだけどなぁ…
自分はあまり話さずに、他の頑張ってる人に向かって
「なんでもいいからもっと話して」っていうのは
正直あんまり好感持てないぞ…?

『相手に何かを強いる時はまず自分から実行する』
『もしくは相手のやりやすいように言ってあげる』

これが原則だと思うんだ。

んと……あと、自分の考え隠してると誤解されたり
疑われやすい。これも、仕方ない事だ。

今回は俺も言い過ぎとして反省するが、
魅音も次回から気をつけてみてくれ。

表でははっきりとは言えないから、これだけな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時3分  2008/10/26(日)
何故、ここに来て園崎鬼のイメージが強くなるの?

・・・解らない。揺さぶってみたい。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時4分  2008/10/26(日)
あたしはレナ1択だな
園崎魅音(共感) (24回目)   22時7分  2008/10/26(日)
>悟史
>自分はしないと言うよりは、その襲撃にどんなメリットが有るのか、デメリットが有るのかの方を考察するべきだと思う。

スタンスで対立するつもりは無いから大人しく従うが、
おじさんは襲撃をメリットデメリットで考えたことはあまりない。
だから、おじさんの返答に納得はいっていないんだろう。
鬼がすべて、メリットを事細かに考えれるわけではないし、そのメリットを捨てることを目眩ましにすることもあるだろう。意図的かどうかは別にして。

考え方は十人十色だな。
とりあえず、おじさんはそんな風に考えてる。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時9分  2008/10/26(日)
>レナさん
>.。oO(圭一君はともかく、沙都子ちゃんは鬼疑ってたなんて)
言ってますわーーーっ!!
わたくしの味方はどこですのっ(涙)

>にーにー
にーにーも両巫女疑い寄りなんですのね。
わたくしは【レナー梨花ー入江ー悟史】とかかと考えていたんですけど、にーにーも両巫女疑いだし悩みますわ・・・。
にーにーは両巫女なら残り配置は誰だと思ってます?わからければわからないでもいいですわ。わたくしもわかってませんし。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時9分  2008/10/26(日)
10分前告知ですよー。
そろそろ投票への準備していってくださいね。

>悟史くん
まってください。言葉→詩音 心→沙都子
世界役が居ません。(ぇー

>圭ちゃん
はぁ…まったく、もうちょっと変態じゃなければ……
……こんなに手を焼かせないですみますのに。
圭ちゃんが幼女で手を出して逮捕されないように
私がしっかり監視してないといけないみたいですね。
はいはい、エロスはほどほどにしてくださいねー。(ずるずる
北条悟史(DM) (17回目)   22時11分  2008/10/26(日)
>沙都子
ん……
【レナー梨花ー入江ー誰か】辺りかなとは思っているよ。
kの位置はまだよく判らないけれど。
流石に富竹さんを昨日の時点で切り捨てるメリットがほぼ皆無だからね。
あと一人はよく判らないな……
前原圭一(DM) (24回目)   22時13分  2008/10/26(日)
>魅音
>悪配置の鬼なら
あぁ、そういう意味か、了解。
ちなみに俺の言ったのは、悪配置でも検死襲撃はする事が
ある、ということだ。誤解があったなら謝るよ。

>レナ
>『もっと早めに言えばよかったんだけど』
…あー、なんかやっぱりレナとは
初日あたりからよく思考が被ってるんだよなぁ。
そのうち肉体的にも被ってみたいもんだぜ。

>悟史
ふっ 俺のエロパワーに…勝てるかな!?
【茂一には 富竹ッシュパワーが注入されている!】

>沙都子
くっくっ、ったくかわいい奴だ(なでなで
どうせなら屋根で寝転んでみたりとかしたいよな?

怖い話は………今回だけはなしにしといてやるぜっ!
くっくっくっくっ。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時13分  2008/10/26(日)
>魅ぃ
・・・どうも、ボクには本当に両巫女鬼だとしたら、そもそもこんな状況になるとは思えないのですが。
レナも言う通り、完全否定は出来ないのです。
けど、もし本当にそうだったらもっと良い策がいくらでもある様に思えるのです。
何故今日、こんなに両巫女を警戒されているのか解らないのですよ。
村視点で考えて最大の脅威だから、というのは解りますですが。

深く考えるには時間が足りないのです。
もどかしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時15分  2008/10/26(日)
>魅ぃちゃん

『梨花ちゃんの配置はだいたい洗ったと思うの』
『それで差を感じるとしたら、それはライン内の配置数の差か単純な力量の差なの』

『例えば梨花ちゃんの一日目富竹鬼判定や、鷹野さん襲撃』
『みんなが首をかしげているのと同じか、それ以上にレナも首をかしげているの』

『でも、事実だから仕方ないの』
『できるだけ頑張るの』

>沙都子ちゃん
>【レナー梨花ー入江ー悟史】とかかと考えていたんですけど

『そのこころは、なの』
『8回目を理由として見ればいいの?』
古手梨花(巫女) (25回目)   22時17分  2008/10/26(日)
独断で対立した巫女を占ったボクを一方的に信用してくれというのはムシの良い話だとは思いますです。
ただ、ボクはずっと一貫したスタンスで意見を言って来たつもりなのですよ。

そろそろボクは一旦黙って、投票の結果をドキドキしながら待たせて貰いますです。
ぶるぶるにゃーなのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時18分  2008/10/26(日)
魅音…スタンスというより、そこを捨てちまったら
説得も理解も求めにくくなっちまうんだ。

加えて、これは個人的なアドバイスだが、
あまり自分のことで『スタンスの違い』を
持ち出すと、『考えが読めない鬼』と
見られる事が多々ある。鬼の時に限って、
そう見られる事が多いから要注意だ。

と、人の時の憂慮数は少ないが、
鬼の時はほぼ100%憂慮される
おにいさんからのいらんお世話だw
北条悟史(DM) (18回目)   22時19分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|任意|__|園圭

【憂慮】
案是策と巫女両鬼を疑っているので梨花ちゃんから。

【占い】
あえて任意に。
任意にすれば誰を占うか見てみたいからね。

【警備】
この3人が大石さん以外で襲われる可能性が高いと思います。

【代行】
冥土から気合と根性でデ○ラー総統に
寧ろベア○リーチェに(ぇ

>詩音
>世界役が居ない
世界=魅音じゃぁ、駄目かな?
この二人が親戚でも驚くに値しないのが誠の親父、止クォリティ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時19分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|梨|圭一|__|遊撃

○憂慮
監督と悩んだんですけれど・・・。
両巫女を考えた時に、鷹野さん抜きは監督Kな気がしますの。
だから監督放置の梨花憂慮ですわ。

○占い
園崎占いも考えましたが、人なら襲撃されそうだし、配置絞れない可能性が高いので無難に圭一さん占いで。でも圭一さん人寄りに見てるので、白判定出たときに迷いそうなんですけれど。でもこれが一番配置潰れそうな気がするので圭一さん占いで。

○警備
人ならGJ頑張ってくださいまし!!
園崎詩音(共感) (25回目)   22時19分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|入|圭一|任意|任意

梨花ちゃまは任意で誰に当てるかも含め様子みたい感じです。
圭ちゃんダブルで占わせるってのもアリっちゃアリですが。
警備はこの憂慮に限って言えば鬼巫女での鬼切りも可能性ある事だけ把握してくれてればいいです。
園崎襲撃はむしろ薄いと思いますけどね。
園崎+DM3の展開考えるなら。
巫女憂慮の時は勝手が変わるのでこの話は聞き流してくれていいです。

既にどこかで言ってる気がしますが、
私が明日欲しいのは、今後残る人の情報です。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時19分  2008/10/26(日)
『無効票おいしいの(^p^)』

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|入|任意|任意|遊撃


『監督憂慮なのは、監督の方がKっぽいからなの』

『正直に言って、大石さんが人とはあまり思ってないの』
『でも、一応人の場合を考えて、GJしやすいように』
『というより、鬼がGJを嫌がりそうになるように、Kっぽい監督を推しておくの』



>両巫女ネタ
『敢えて両巫女に触れるなら』
『そもそも、今日梨花ちゃんがレナに鬼判定なんて出す意味がないの』

『それよりも、監督を梨花ちゃんと偽装対立に持ちみつつ』
『レナか梨花ちゃんがDM鬼判定とか、転がし方はいろいろあったと思うの』
入江京介(検死) ( 8回目)   22時19分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
入江|竜|不要|魅音|遊撃

憂慮はもう説明不要だろ。
で、あたしは緑姉妹鬼Kが結構濃いと思ってるから占いはここだ。
刑事は生きててなおかつ青髪が緑に人判定出したら鬼側とみなすから人なら直でもGJでもいいから*んでくれ
園崎魅音(共感) (25回目)   22時19分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
魅音|入|圭一|遺書|遊撃

【憂慮】入江
んー、人っぽいと思うんだけど、
明日の占いを見たいという思いのほうが強い。
襲撃先と占い結果で両巫女鬼だか片巫女鬼だか、
何かしら判断はつくと思う。
富竹さんとの抱き合わせ憂慮だと思って下さい。


【占い】レナ→圭一 梨花→DM
梨花は占い直しだな。
ただ、北条だけじゃなくて、圭一ダブル占いもアリだと思う。
票とか色々確かめて、思うところを占ってくれ。

【警備】大石
遊撃と書いたが、個人的には園崎守ってほしいなぁ。
前原圭一(DM) (25回目)   22時20分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|竜|遊撃|圭一|圭一|

【憂慮】
鉄火場対策って言われても、考察した以上ないから困るな。
梨花ちゃん憂慮でも構わないが、それじゃ面白くないし、
ぶっちゃけ朝の俺の発言通り巫女憂慮だ。
自分の推理上、あんま有利になりそうにない安全策よりかは、
思い切ってこっちを選ぶぜ。監督憂慮は…両巫女が
ある以上、保留すべきだ。余裕があるとはいえ無駄撃ちはできない。

【占い】
これ以外にはないだろうな。
園崎独断ははっきりと言う。やめてくれ。
鬼が出そうだからって警備占いもいらないからな?
俺のオットセイ☆をじっくり占ってくれ。

【警備】
みんなの発言をきちんと読めば、それなりに
筋道通ってるのとか誘導とかあるはずだ。
加えて誘導とかもチェックするとグー。
配置限定の警備はいらない。GJ以外考えちゃダメだ。
ギャンブラーは何事も【度胸】と【クール】だぜ?
あと性欲あたりあっても……俺は…まぁ、否定しないかな……


…俺の朝の発言、重要なとこは殆ど見逃されてるんだよな…
大石蔵人(警備) (16回目)   22時20分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
大石|入|圭一|自由|遊撃

こんなところですかな。
安全策を取るとして、梨花か入江で
梨花―入江ラインがある今、梨花さんの検死判定を入江先生が出してもいまいち情報としては弱いです。
それなら疑惑は残りますが、まだ梨花さんに占い判定を出してもらった方がマシだと考えたからですな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時21分  2008/10/26(日)
>沙都子さん
>確かに圭一さんはわたくしに変なことはしなかったですわ。
>信じていいんですかしら・・・。
らめぇぇぇぇっ!その人は違うのぅ!違うのよっ!!

>でもわたくしも、圭一さんのこと好きですわよ・・・?(///
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄_| ̄!:. _i:.....
もういい!泣いてやるぅ!ウヮ━。゚(゚*▼Д▼゚)゚。━ン!!!!


だがしかし!このままで終わるダッカサイではないッ!
詩音さん!悟史さん!今こそパワーを一つに!

>許可しないィィッ!圭ちゃんとの交際は許可しないィィィッ!
>可愛い妹を伊○誠候補に渡す気は欠片も無いからね。

今初めて貴方方と心がつながったっ!必殺ッ!!
(」▼Д▼)ソノザキィ…(」▼Д)={{{{≠≠≠≠≠))))Д゛)ジェノサイダァァッ!
大石蔵人(警備) (17回目)   22時24分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|任意|__|園圭
沙都|梨|圭一|__|遊撃
詩音|入|圭一|任意|任意
入江|竜|不要|魅音|遊撃
魅音|入|圭一|遺書|遊撃
圭一|竜|遊撃|圭一|圭一
大石|入|圭一|自由|遊撃
―――――――――――――
竜宮|入|任意|任意|遊撃

こうですかな。
確か巫女は省くことになってたと思いますので
集計を始めます。
北条悟史(DM) (19回目)   22時26分  2008/10/26(日)
んー
思ったより監督憂慮が多いね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時26分  2008/10/26(日)
オレンジが異様に支持集めてるがそんなにオレンジが信用できるのか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時26分  2008/10/26(日)
圭一さんのレナさん憂慮が意外ですわ。。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時26分  2008/10/26(日)
さてと、今日は誰襲いたい?

レナ的には園崎とかおいしげかなーって思ってるんだけど。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時26分  2008/10/26(日)
【憂慮】入江
入江 3
梨花 2
竜宮 2

【占い】竜宮→圭一 梨花→任意

竜宮→圭一4 任意2
梨花→任意2 圭一1 魅音1 DM1

【警備】遊撃

遊撃5 園圭1 圭一1


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
決定|入|圭一|任意|遊撃
以上ですかな。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2008/10/26(日)
待ってなのです。何か圭一の提出案がおかしいのですよ。
レナ遊撃占い・・・?はミスだと思うのです。
圭一は自分で警備は要らないと言っていたので、多分表がズレてますですよ。

あ、レナ。発言ついでの様でごめんなさいなのですが、19回目で質問に答えてくれてどうもありがとうなのですよ。喉節約なのです。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時27分  2008/10/26(日)
あ、そうか。圭一はレナ憂慮でした。ごめんなさい、勘違いなのです・・・。
また無駄発言なのですよ。にゃー・・・。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時28分  2008/10/26(日)
あえて梨花特攻でグレー大会というのも捨てがたいがいくらなんでも無茶だよな
前原圭一(DM) (26回目)   22時28分  2008/10/26(日)
ぉ?明日続く事を考えると、
なんか有意義な結果になったな?

>沙都子
そうだ、なんか飲むか?
ウチ買い溜めする派だから結構たまるんだよなぁ。
酒は……ダメだろ?ファンタとかヤクルトとかカルピスとか?
あぁ、オレンジジュースもあるな。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時29分  2008/10/26(日)
>監督
単純に、梨花か監督が今日安全策憂慮対象なだけだと思う。
富竹さんとの抱き合わせ二択だな。

別にレナに信用が集まってるわけじゃないと思う。
むしろ、両巫女鬼信者ばかりだ。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2008/10/26(日)
>悟史さん
一つお聞きします。
両巫女疑いということですが、
おそらく両巫女なら、入江先生も入るでしょう。
両巫女―富竹はさすがにありえんと思います。

そうなると、両巫女なら両巫女―入江なわけです。
両巫女を疑っていたとしても、可能性としては片巫女鬼の場合もあると思うので、検死判定より占い判定の方が重要ではないでしょうか?
梨花―入江ラインが見えているので、梨花さんの検死判定を入江先生が出しても微妙じゃないですか?

まあこんな理由で私は両巫女でも片巫女でも、入江先生から憂慮した方が情報が多いと思ったわけですな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2008/10/26(日)
通ればこんなに楽しいことはないんだけどね>梨花ちゃん襲撃

通らなかったら笑えることになるというw
北条悟史(DM) (20回目)   22時29分  2008/10/26(日)
>監督
僕は安全策と巫女両鬼を疑っているから梨花ちゃん憂慮を出したんですよ。

監督憂慮は地味に以外ですね……
もう少し、梨花ちゃんの方に流れるかなと思っていたのですけれど……
北条沙都子(DM) (17回目)   22時30分  2008/10/26(日)
>にーにー
>あと一人はよく判らないな……
回答ありがとうございますわ。
やっぱり両巫女だと難しいですわよね・・・。
Kの位置は両巫女なら監督かと思ってますわね。
鷹野さん襲撃から見て。

>圭一さん
>くっくっ、ったくかわいい奴だ(なでなで
>どうせなら屋根で寝転んでみたりとかしたいよな?
>怖い話は………今回だけはなしにしといてやるぜっ!
>くっくっくっくっ。
なんだか圭一さんの笑い方が怖いのですわ・・・。
本当の本当に信じてもいいんですの・・?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時30分  2008/10/26(日)
あー、いやレナ襲撃もありかな。

ごめん、複雑ぽだから後でちょっと考えてみる。
入江京介(検死) (10回目)   22時31分  2008/10/26(日)
>緑1号
両巫女鬼信者ならなおさらあたしに表集まるのおかしいだろ!と思ったが【K詩音レナ魅音富竹】ならあたしに集めて巫女ローラーする余裕なくしてもおかしくないなうん納得だ
大石蔵人(警備) (20回目)   22時32分  2008/10/26(日)
>沙都子さん
両巫女だとしたら、偽判定を景気良くぶっこんでる梨花さんの方がKだと思うんですよね、私は。
まあこの辺は好みの問題でしょうけど。
北条悟史(DM) (21回目)   22時32分  2008/10/26(日)
>大石さん
まぁ、僕がL5発祥しただけかもしれないです。
僕自身は監督も鬼サイドだろうと思っていますが……
もう少し巫女に固まるかなと思っていたので少し違和感を感じたんですよ。

……単に僕が空気読めなかっただけかもしれませんが

(・3・)あるぇー?
園崎詩音(共感) (26回目)   22時32分  2008/10/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
決定|入|圭一|任意|遊撃

>大石
それで問題ないですね。
DMの中に圭ちゃん含むかの問題は
強権発動の有無にしか関係しないのでどうでもいいです。


というか憂慮またそれなりの数がそれなりにって感じに。
穿ってみればこの範囲じゃ誰でもよかった印象すら受けますが。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時32分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>なんか有意義な結果になったな?
色々揉めたけど結果オーライな気がするね。
これ、園崎+北条+圭ちゃんの合議だったらと思うと末恐ろしいよ…
何が恐ろしいって、喉足りない人が多すぎるんだ…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時33分  2008/10/26(日)
>知恵さん
>悟史:【代行】冥土から気合と根性でデヌラー総統にベアトリーチュに
お呼びですよ?圭一さんあたりにブチ込んできて下さい。
是非に(#▼▽▼)
北条沙都子(DM) (18回目)   22時33分  2008/10/26(日)
>レナさん
>『そのこころは、なの』
>『8回目を理由として見ればいいの?』
8回目が理由ですわね。
ただ決め打ちはしていませんわ。

>圭一さん
>鉄火場対策って言われても、考察した以上ないから困るな。
考察した以上ないってことは、【梨花ー入江ー園崎】とかはないと思ってるってことですわよね。そう思った理由を教えてほしいですわ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時34分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|_○_______

一応、これで結果確認なのですよ。
決定案了解したのです。@2
園崎魅音(共感) (28回目)   22時35分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|_○__姉____

セットOK。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時35分  2008/10/26(日)
『とりあえず準備おーけーなの』

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|×○_______
北条悟史(DM) (22回目)   22時35分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|_○_____★_

沙都子と圭一が知らない間に良い雰囲気になっている件について
明日以降、僕の本性を見せるべきか〈待て
大石蔵人(警備) (21回目)   22時37分  2008/10/26(日)
確かに合議だと地獄を見るところでしたね。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|×○_漢姉__★_
北条沙都子(DM) (19回目)   22時38分  2008/10/26(日)
>監督
>オレンジが異様に支持集めてるがそんなにオレンジが信用できるのか?
わたくしは両巫女疑いですわね。
あと鉄火場対策で梨花憂慮推しでしたわ。

>圭一さん
>酒は……ダメだろ?ファンタとかヤクルトとかカルピスとか?
>あぁ、オレンジジュースもあるな。
甘いジュース大好きなのですわ♪
なんだか色々考えすぎてしまったので糖分がほしいのですわー。

>大石さん
>両巫女だとしたら、偽判定を景気良くぶっこんでる梨花さんの方がKだと思うんですよね、私は。
あ、それも一理ありますわね・・・。
うーん、もう少し考えるのですわー。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時38分  2008/10/26(日)
あ、ちなみに警備セットはまだ完了ではないですよ。
じっくり考えます。じっくりね。


うーん、とおりゃぁ!!

コロコロ……
あ、【悟史】かぁ。
これはないなぁ(いろいろマテ
北条悟史(DM) (23回目)   22時38分  2008/10/26(日)
>大石さん
代理お疲れ様でした。

明日お会いできない事を祈っています。

>詩音
詩音も纏め役お疲れ。
明日また一緒に頑張ろうね。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時38分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|×○_漢姉_♪★_

セット完了ですわ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時39分  2008/10/26(日)
正直に言えば、今日吊られても良かった。
本当、辛いわね。疑われるのは真綿で首を絞められるかの如し。
無難に昨日圭一を占っていればこんな矢面に立つ事も無かった?
解らないわ。

明日も生きているかしら。生きていそうね、何となく。
・・・さ、諦めないで戦いましょうか。
まずは誰を占うか考えなきゃね。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時40分  2008/10/26(日)
>監督
んー、別に【レナ・入江・富竹】が無いわけでもないし、
グレーで安全策なのは監督だけなんよね。
全体的に自分以外は敵的な雰囲気があるから、疑われても仕方ないけど、客観的に見て妥当な安全策だと思ってるんだけどなぁ。
逆に、個人的には巫女に流れすぎだとも思ってる。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時40分  2008/10/26(日)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
完|×○_漢姉汁♪★_

特に園崎・北条・圭ちゃんじゃ全力で方向性違いましたしねぇ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時40分  2008/10/26(日)
>大石さん
>コロコロ……
>あ、【悟史】かぁ。
>これはないなぁ(いろいろマテ

僕に襲撃が来たら冥土で裸踊りさせますよ。知恵先生や鷹野さんに〈激しく待て

えぇ、皆で裸になれば怖くないじゃないですか(ぁー
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時42分  2008/10/26(日)
巫女襲っちゃダメだね。

翌日に相方巫女憂慮&大石襲撃としても、その翌日がKなし5人はキツすぎる。
園崎か大石さんだね。

面白みはないけど、まあGJもないし安定してるからやっぱり大石襲撃かなぁ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時43分  2008/10/26(日)
>大石さん
>コロコロ……
>あ、【悟史】かぁ。
>これはないなぁ(いろいろマテ
さいころで決めるつもりなんですのww
大石蔵人(警備) (23回目)   22時43分  2008/10/26(日)
>魅音さん
>逆に、個人的には巫女に流れすぎだとも思ってる
同感です。
両巫女でも入江さんは配置に含まれるでしょうし、
片巫女鬼でも、安全策をするからには
ラス鬼を絞れる判定を見込みたいですからなぁ。
占いの方を重視したくなりますな、私は。

>悟史さん
>えぇ、皆で裸になれば怖くないじゃないですか
あれ?
私は今日昼からずっと裸でしたが、気づいていませんでした?
大石蔵人(警備) (24回目)   22時43分  2008/10/26(日)
>沙都子さん
>さいことで決めるつもりなんですのww
残念、HB鉛筆です。
入江京介(検死) (11回目)   22時44分  2008/10/26(日)
セットは出来ないから無視だ

【魅音・詩音K】か【大石・園崎K】かは知らないが巫女ローラーさせないためにあたしに固めてきた線が強い。
くれぐれも明日はレナ憂慮で頼む。
前原圭一(DM) (27回目)   22時44分  2008/10/26(日)
>魅音
>何が恐ろしいって、喉足りない人が多すぎるんだ…
あのな魅音。いくらへ…紳士の俺だってそれくらい
考えるぜ。今回は合議の可能性がなかったからな。
なぁに、この冴皿・F・にーにー茂一、部活で
培われた変態力を元に、遅れはとらないぜ!

>沙都子
今回の考察はちょっと自信があったんだけどな…
そっちを見てくれると早い。
正直梨花ちゃん憂慮だとばかり思ったから、
言うなれば捨てに近いな。

実際さ、もし梨花ちゃんが鬼なら
この展開を『狙って』やってきてるわけだ。
つまり力押しでの今日で終了。
それにしてはおかしくないか?
梨花ちゃん、監督どっちもいなくなるんだぜ?

その流れを怪しんでの憂慮が本音だ。

>グルト
ふっ…いいぜ…
まさか悟史とヨーグルトする事になるとはな…!
あぁ、もちろん沙都子を干渉に使うのはなしだぜ?
そんなことは俺がさせない。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時45分  2008/10/26(日)
>詩音さん
>特に園崎・北条・圭ちゃんじゃ全力で方向性違いましたしねぇ。
魅音さん&詩音さん、沙都子&にーにー間は統一できてるんですけどねw
北条悟史(DM) (25回目)   22時47分  2008/10/26(日)
>圭一君
>まさか悟史とヨーグルトする事になるとはな…!
>あぁ、もちろん沙都子を干渉に使うのはなしだぜ?
じゃぁ、レナと魅音なら良いんだね?(ぇー

>沙都子
>魅音さん&詩音さん、沙都子&にーにー間は統一できてるんですけどねw
そうだね。
流石は血のつながりといったところかな(ぇー
園崎詩音(共感) (28回目)   22時47分  2008/10/26(日)
>悟史くん
そうですね、少なくとも園崎側の意見通った事で
園崎もそれなりに容疑かけやすくなりましたし残ってるでしょう。
明日また一緒に(圭ちゃんいじめを)頑張りましょう。(ふぉんぐしゃ

>沙都子
>魅音さん&詩音さん、沙都子&にーにー間は統一
北条2人の組み合わせだったら統一できてたでしょうねぇw
園崎2人が入るってのは考えづらいので統一されててもどうかな的な。
ぶっちゃけ個人的にお姉ぇがなんか拮抗した時巫女がどーのとか言うから
巫女憂慮だと思ってただけにまさかのシンクロですg(ぐしゃ
前原圭一(DM) (28回目)   22時47分  2008/10/26(日)
>グルト
>皆で裸になれば怖くないじゃないですか(ぁー
おいそこのエロゲメーカー。
ちょっと俺のとこにこい。

お祭り時からの漢の夢、ひぐらしエロゲ化を
完成させようぜ?雛見沢Cメンで、
あとはグルトと監督と踊るポニョさえ
目覚めればなんとかなるんだ。

…やらないか?
大石蔵人(警備) (25回目)   22時48分  2008/10/26(日)
鉛筆転がした結果……
園崎のどちらかを守ろうと思います(真顔で)

フフフ……マーベラス。
来るなら来い鬼共め。
通信教育で鍛えたこのカラデを受ける度胸があるというならな!
アフフ……マーベラス。


>入江先生
そもそも今日巫女憂慮しても
巫女ローラー成立するのは入江先生視点だけですって。

村視点じゃ今日安全策とっても明日鉄火場ですもん。
明日レナ憂慮ってのは私が明日生きていれば考慮させてもらいますが。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時48分  2008/10/26(日)
今日
憂慮:入江
襲撃:大石

明日
憂慮:巫女どっちか
襲撃:園崎

翌日
憂慮:残巫女
襲撃:被せ

こんなところ?
明日かぶせてもいいよね。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時48分  2008/10/26(日)
↓考えながら書いているのでまとまってない意見なのです。にゃー。

両巫女鬼サイドで・・・今日ボクが独断するとしたら、レナよりも魅ぃに鬼判定を出す方が後々有利になる気がするのです。
その方が、両巫女鬼だとすれば、ある程度鬼サイドを守ったまま村側を混乱させられるのです。
少なくとも、パッと思い付くだけでもレナに鬼判定出すより有利な一手あるですよ。

両巫女への危惧を完全に否定するつもりは無いのです。
ただ、そうなると今日レナに鬼判定を出した事そのものがおかしい気がするのです。

考えをつらつら書いてるだけなのです。重ね重ね、おかしな部分あったらごめんなさいなのですよー。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時49分  2008/10/26(日)
>大石さん
>残念、HB鉛筆です。
わたくしはHBよりBの方が好きですわね。(違

>圭一さん
>今回の考察はちょっと自信があったんだけどな…
>そっちを見てくれると早い。
ごめんなさいなんですの。
見たんですがよくわからなかったのですわ(汗)
あとでもう一回見直しますの。

>その流れを怪しんでの憂慮が本音だ。
そこは納得なのですわ。お答えありがとうですの♪
前原圭一(DM) (29回目)   22時50分  2008/10/26(日)
>沙都子
ふんふん、沙都子は甘い物が好きか……
だけどこの時間で甘いもん食っちまうと太るから、
オレンジジュースで我慢だ(なでなで

ほれ。

つ【オレンジジュース】

屋根に寝っ転がって星でも見ないか?
冬の夜空は特に綺麗だからな。
入江京介(検死) (12回目)   22時51分  2008/10/26(日)
しつこいようだがこの村は無印版だからエクスタシーな事はめっ、だ

>刑事
明日安全策じゃない【梨花入江誰か誰か】で梨花が富竹に鬼出すメリットなんてあるか?
北条悟史(DM) (26回目)   22時52分  2008/10/26(日)
>詩音
>明日また一緒に(圭ちゃんいじめを)頑張りましょう。(ふぉんぐしゃ
そうだね、頑張って(圭一君を)退治しようね(ぇ

>圭一君
>お祭り時からの漢の夢、ひぐらしエロゲ化を
>完成させようぜ?雛見沢Cメンで、
つまり、鷹野さんが大暴れして、圭一君がNTRされる展開ですね。
よく判ります〈激しく待て
僕?
僕は鬼畜側で(激しく待て
大石蔵人(警備) (26回目)   22時52分  2008/10/26(日)
>入江先生
圭一が鬼ならあるいは……ってとこですかねぇ。
まあ、その鬼判定が一番縛りがあるのも事実です。

よく考えさせてもらいますよ。
まあどっちかというと私は考えるより筋肉派なんですがね。
あまり頭を使いすぎると筋肉さんがこむらがえります。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時53分  2008/10/26(日)
>圭一さん
>だけどこの時間で甘いもん食っちまうと太るから、
>オレンジジュースで我慢だ(なでなで
う、わたくしは育ち盛りなので太りませんわー。
でもオレンジジュースはいいんですの?(にこにこ

>屋根に寝っ転がって星でも見ないか?
>冬の夜空は特に綺麗だからな。
雛見沢の星は本当に綺麗ですわよね・・・♪
あ、でも最近は寒いので風邪をひかないようにしませんと。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時54分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>屋根に寝っ転がって星でも見ないか?
夜空をバックに襲い掛かるんですねわかります。
そんな事私が全力で阻止に決まってるじゃないですかーっ。
これはもう個人的に沙都子警備しないといけませんね。
圭ちゃんが沙都子に手を出さないように保護者である私が同伴です。
ええ、嫌とは言わせませんともっ。

>筋肉派
そして世界は筋肉に包まれた―――
園崎魅音(共感) (30回目)   22時55分  2008/10/26(日)
>詩音
>巫女憂慮だと思ってただけにまさかのシンクロですg(ぐしゃ
梨花の努力かな。人らしい必死さは見えた。
偽装かもしれんが、必死で喋る奴は無視できん。

>監督
>くれぐれも明日はレナ憂慮で頼む。
まぁ、園崎的にはレナ優先だと思ってる。
園崎で纏めてしまったが、一応ここから見える景色ではレナのほうが怪しいんでな。

>梨花
プレッシャーかもしれんが、片鬼配置の場合、明日の占いは結構重要だ。白判定でも情報になるが、黒判定に超したことはない。
よろしく頑張ってくれ。


あと判定の出た順が、入江・レナ・梨花だったということも注視するべきことだとは思ってる。
もし、レナ鬼で梨花人が独断した時、梨花が最初にレナ●を言ったら、判定は何か変わってたのかもな。

じゃあまた明日生きてたら。
前原圭一(DM) (30回目)   22時55分  2008/10/26(日)
>大石さん
……んー……

大石さん、CS入ってるんだぜ?
もし明日梨花ちゃん抜かれてても
言い訳しがたい事には変わりはない。

『昨日仄めかした通り園崎守りました』じゃ通らない。
その発言は特に気にしてないが、
よくよく考えて絶対にGJしてくれ。頼むぜ。

それじゃ、アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
沙都子、屋根登ろうぜ。んしょ、っと…
大石蔵人(警備) (27回目)   22時56分  2008/10/26(日)
>詩音さん
>そして世界は筋肉に包まれた
イェイイェーイ!

やべぇ、あまりの唸りに俺自身がついていけねぇ!
今日は詩音さんの家の前で、夜通し筋肉センセーションだーー!
北条悟史(DM) (27回目)   22時57分  2008/10/26(日)
筋肉か……
よろしい本懐である
入江京介(検死) (13回目)   22時57分  2008/10/26(日)
筋肉筋肉うっさいんじゃボケーっ!
園崎詩音(共感) (30回目)   22時58分  2008/10/26(日)
>圭ちゃん
>沙都子、屋根登ろうぜ。
えーい阻止阻止阻止阻止阻止なんですぅ〜っ。
圭ちゃんは早くヤッダバァーする作業に戻ってくださぁーいっ。

>大石
>今日は詩音さんの家の前で、夜通し筋肉センセーションだーー!
ヒント:私と沙都子圭ちゃん家にお泊り
私の家の前にはナカニダレモイマセンヨ。
北条悟史(DM) (28回目)   22時59分  2008/10/26(日)
ふむ、圭一君
屋根の上には僕の芸術作品が転がっているから気をつけてね(ぇー
大石蔵人(警備) (28回目)   22時59分  2008/10/26(日)
>圭一さん
オッケェェェェ〜〜〜イ(オッK)!
あなたの忠告は聞き届けたぜ!
安心してくれ!

ようするに、梨花を守れということだな!
任せてくれケェェェェイ!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2008/10/26(日)
聖書より引用なのです。

『覚悟した者』は『幸福』であるッ!
 悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが 逆だッ!
 明日『死ぬ』とわかっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!
『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!

誰が何と言おうと聖書なのです。

>魅ぃ
朝の判定出た順番、気にしてくれてありがとなのです。言うべきでなかったのであればごめんなさい。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時59分  2008/10/26(日)
よし、パパ奮発して
分身して全員守っちゃうぞ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2008/10/26(日)
憂慮:■入江
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時2分  2008/10/26(日)
園崎を襲撃すると梨花片鬼が考えづらいですわね。
両巫女くらいしか選択肢がありませんわ。
明日被せの方がいい気がしますわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時3分  2008/10/26(日)
まあ考えると言いながらも、
決定案出た時から梨花警備なわけです。

なぜって?
梨花が鬼だろうと人だろうと
「梨花がいなくなる」のが一番村視点で痛いと思うからです。
梨花鬼なら無論襲撃なんぞこないでしょうが、
他襲撃されても情報は出ますからな。

GJ狙いもいいですが、この状況は情報重視でしょう。
両巫女は逆に異常に疑われてますし、
両巫女配置だからGJしなけりゃきついという状況でもないでしょうからね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時3分  2008/10/26(日)
朝の・・・判定が出るのを待ってたという事を匂わすのはセーフかしら。
もしアウトだったらごめんなさい。
何だか謝ってばかりね、私・・・。弱気になってる。

時間もあまり無いわ。考えるとしましょう。

候補は圭一、沙都子、悟史。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時7分  2008/10/26(日)
冥土サービスも考えるとこうですかしら?

憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★レナ
入江京介(検死) ( 5回目)   23時7分  2008/10/26(日)
【梨花入江魅音K詩音】で明日梨花憂慮ならK詩音切ることは十分あり得ないか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時8分  2008/10/26(日)
まぁ、いいや。

明日また考えればいいね。
富竹さんの意見も聞いて考えたいし、今日は無難に大石さん襲撃で。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時9分  2008/10/26(日)
明日梨花憂慮よりレナさん憂慮になりそうな気がするんですわよね。。
園崎視点ではレナさんの方が怪しいだろうし、圭一さんも今日レナさん憂慮推してましたから。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時9分  2008/10/26(日)
PIPUTEIも何かと思えば鉄平の文字遊びなんですね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時10分  2008/10/26(日)
そっちよりも明日出すべき判定のほうが重要だろ
つか【梨花入江園崎】か【梨花入江圭一】かの選択だが
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時11分  2008/10/26(日)
>沙都子ちゃん
ここで沙都子ちゃんが犯人になったら、冥土に優しくなさすぎるねー。

>明日の憂慮
レナもそう思うな。
というか、表ではレナ鬼でも梨花ちゃん鬼でもなく、両巫女鬼が
蔓延しすぎな気がする。
だから、梨花ちゃんに何人占われようと、たいして痛くないんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時13分  2008/10/26(日)
んにゃ、ここで共感占う意味ナイし、圭一君占って白出しておくよ。
ますますレナ憂慮安定だけど、それは言いっこなし(笑
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時13分  2008/10/26(日)
>表梨花
>>魅ぃ
>朝の判定出た順番、気にしてくれてありがとなのです。
>言うべきでなかったのであればごめんなさい。

え?おじさんまた地雷踏んだ!?
判定順は、普通に考えていい部分じゃないのか?
おじさん、ミス騙りした時とか、完全に人巫女の動き見てから動いたぞ!?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時13分  2008/10/26(日)
こんばんは。胸をときめくDVDを観ていたら、遅くなってしまったわ。
 決して解剖できないから、不貞寝ずっとしていたわけじゃないわよ……ええ、無いわ。 ……ひっく、えっく……鬼の鬼めぇ……。

 ジロウさんに鬼は確定事項として、レナちゃんだったとはねぇ。梨花ちゃんの占い先がサプライズだったわ。最後の一人誰かしら?
 北条が少々怪しそうだけれど。悟史くんの方かしら。

 で、入江先生がこちらに来るってわけね。人サイド確定していいかしら。ジロウさんに鬼判定なわけだしね。
 梨花ちゃん頑張って欲しいところだわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時13分  2008/10/26(日)
・・・ああ、これは解らない。
ただ、今日の議論の流れから、圭一は除外する。
そもそも私の対立軸であるレナが圭一を占うのだから明日のレナの出す結果で情報は十分だと考える。

と、なると・・・北条。
これは判断に苦しむ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時14分  2008/10/26(日)
正直状況的には薄いはずなのに、園崎が俺の統計的
鬼レーダーにびんびんひっかかるわひっかかるわ…

魅音。園崎でなければ人っぽいと思う。
だけどこの絡み方、隠し方、票の評価が
ヤバいほどひっかかるよ…。

詩音。俺の誘導レーダーには感度びんびん。
加えて、初日からの票へのコメントや
どこだったかな…二日目4回目などの
発言がどうもにおうんだ。

富竹さんはガラスのシャワーで陥没させたが、
明日魅音にはクイックタイム+千手観音、
詩音にはうまく共感できたところを狙撃するしかないな。

園崎配置を考察してた時にもなんか違和感はあった。
あるような、ないような、それでもって不透明……
明日はそれを調べあげたい。
正直DMはもう人だ。Kがいた場合のためにも
まず合議者の選定からやらせないとな。
……早起きが必要か?

うーむ。迷うぜ。
【レナ―富竹―魅音―詩音K】あたりか?
沙都子には言い忘れたが
【梨花―入江―魅音―詩音K】
はない。何故なら俺が朝巫女憂慮を言ったにも関わらず
梨花入江憂慮を通そうとしたからだ。
力押しで行くべきとこを、これはさすがにない。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時14分  2008/10/26(日)
>知恵さん
>ププッピドゥ♪
そうですねー。
こんなお遊びを用意したハスターを敬愛していた…そんな時代もありました。だが許さない!好感度No.1の沙都子さんを毒牙にかける気まっっまんなハスターに*をっ!がちがちがちがちっ!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時15分  2008/10/26(日)
独断で梨花占って鬼というのも考えたがなんか今ひとつぴんとこないな
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時17分  2008/10/26(日)
>言うべきでなかったのであればごめんなさい。

おじさんが言うべきでなかったのか、
梨花が言うべきでなかったのか、

おじさんから言わせてもらえば、梨花が言うべきでなかったと思う。
え?これ鬼側言えるか?おじさんを鬼側と見て愚痴漏らしてると捉えられてないか?
「もちろんなのです。レナの占い報告を見てから独断報告したのです」くらい言うべきかと。
ていうか、検死先代行とかモロそれですよね。

んー、ぶっちゃけ梨花のほうが危険な発言だと思うんだが、
おじさん相変わらずマナー系の空気が読めない…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時17分  2008/10/26(日)
梨花占いはないですわよね。

圭一さん占いで人が妥当だと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時18分  2008/10/26(日)
悟史は両巫女鬼説への強誘導が気になるわね。
発言も入江憂慮を歓迎していなかったりと、穏やかじゃないものが多いわよね。

・・・解らない。沙都子は悟史を疑っていると言いながら、結果的に悟史と同じ様な意見に落ち着いている。
考えろ、私。そうでなければ感じろ、私。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時18分  2008/10/26(日)
>葛西さん
>今日は悪の美女幹部MADタカノーンは現れないんですかね〜?

 私は悪の幹部じゃないわ! 純粋培養100%の解剖好きな美女教師なだけよ! うぅ、此処じゃ零体だからできないのがネックね……。
 異世界に行って、霊すらも斬れる刃物を奪って来ないくちゃ。
 ホームズ先生の教えを生かせず終わったんですもの、それくらいしか楽しみがないしね。うふふふ、鬼たちめ……覚えてなさいよ、絶対斬って斬って斬り尽くしてやるわ……。

>世界征服の為怪人作成の研究に勤しんでるのかしら?

 あら、貴方超人に興味があるの? 私もなのよ。だから鬼を解剖したかったんだけどね。常人と違う分析結果を得られそうだし。ま、得る前にこっちに来ちゃったけど。……うぅ、メスぅ、斬りきざみぃ、斬りたい斬りたい斬りたいわぁ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時18分  2008/10/26(日)
>両巫女鬼が蔓延しすぎな気がする。
誘導を2−2で割った結果がまさかこうなるとは思わなかったですわねw
古手梨花(巫女) (10回目)   23時19分  2008/10/26(日)
・・・沙都子。
確かめさせて貰うわね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時19分  2008/10/26(日)
>たかのん
おおぅ!おはようございま、す?
村ではご挨拶も出来ずにどーーもっ!
ちゃっす午後ティ買ってきやすか?(挨拶)

>悟史くんの方かしら。
ん〜〜?ド外道(圭一)を外したのは何故です?
悟史さんがステルス&会話誘導的なのは同意ですけどね〜。

梨花さんには頑張って欲しいです。えぇホントに。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時20分  2008/10/26(日)
>初日のハムスター圭一のクイズの解答、伝説先生だったらどう解きます?

 うん? クイズってあったの? 見ていなかったわ。
 暇だし私も挑戦してみようかしら?
 それって何日目のか教えてくださる?

 正解したら、全員解剖していい権利プレゼントとか素敵なのかしらね? ちょっと今から期待しちゃいそうだけれど。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時20分  2008/10/26(日)
個人的には【梨花―富竹―魅音―詩音K】とかも
相当怪しいと思うんだけどな…

ちなみに俺が大石さんなら、今日は俺を守る。
表、警備については殆どブラフ。
ただそれが大石さんに伝わったかは定かじゃないが。
ちなみにブラフというのは
【配置縛りよりもGJを考えろ】
これだ。園崎は襲われるだけ得。
ただレナあたりと迷ってもいいと思う。
もし【梨花―園崎】ならSSを狙って
それをやり、北条に疑念をかけるというのは
想像に容易だ。まぁ、梨花範囲の園崎はなぁ…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時21分  2008/10/26(日)
【レナ、梨花K、入江】疑いから沙都子ちゃんが吊られたら、ある意味ネタ的にものすごくおいしいとか思っちゃったんだよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時22分  2008/10/26(日)
☆明日
・突っ込む
魅音
詩音
レナ
梨花

・仲間に取り込む
悟史
沙都子

悟史はKな気がするけど、まぁいいや。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時23分  2008/10/26(日)
>たかのん
>異世界に行って、霊すらも斬れる刃物を奪って来ないくちゃ。
つ【鬼切丸】

>あら、貴方超人に興味があるの? 
だってオラ、改造人間だから…

>サイキック斬ァァァーーーーンッ!
いいですよー?表の誰を的にして死亡遊技を開始します?
私的にはド外道がオススメ。ぎぎぎぎぎ!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時24分  2008/10/26(日)
つ【富竹さん用メモ】

憂慮:■圭一
占い:●【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★レナ


コレで。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時25分  2008/10/26(日)
梨花がわたくし占いで鬼判定出したら、園崎姉妹は憂慮に推しそうな気がしますけどねw
圭一さんは謎ですわー。
今は沙都子鬼薄く見てそうですが、状況によって変わりそうですもの。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時25分  2008/10/26(日)
>うん? クイズってあったの? 見ていなかったわ。
初日圭一1回目の発言ですね。
どちらかというと「上手にボケまSHOW!」の類ですよーw
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時25分  2008/10/26(日)
個人的に梨花ちゃんと大石さんのノリがすばらしいと
思いました まる

この沙都子かわいいよこの沙都子。
最終日には変態卒業しちまおうかな。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時26分  2008/10/26(日)
>全員解剖していい権利プレゼントとか素敵なのかしらね?
一般人には手を出さないだげてっ!?
KOOLとか超お勧め。鬼なら微粒子単位で可。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時27分  2008/10/26(日)
それにしても圭一さんは誰なんですかしら?
なんとなく思い当たる人はいますけれど・・・うーん・・・。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時27分  2008/10/26(日)
さてと、それじゃこれでー。
また明日ね。

>状況によって変わりそうですもの。
そうなんだよね。
明日は悟史君人判定だと楽しくなるんだけど。
どうかなぁ。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時28分  2008/10/26(日)
それじゃ、また明日なのですわ♪
北条沙都子(DM) (12回目)   23時29分  2008/10/26(日)
あ、監督はお疲れ様でしたわ〜。

明日からは淵でよろしくお願いするのですわ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時29分  2008/10/26(日)
>葛西さん
>おおぅ!おはようございま、す?
>村ではご挨拶も出来ずにどーーもっ!

 ええ、おはようございます。
 こちらこそ、ご挨拶できずすみません。目の前に検体が沢山あってそちらに目が取られちゃって♪ ……結局、解剖できたのは知恵先生だけでしたが……。

>ちゃっす午後ティ買ってきやすか?(挨拶)

 あ、午後ティよりジャワティで。甘いの苦手なのよ。午後ティってストレートでも甘いから……。飲むなら無糖がベストよね〜♪

>ん〜〜?ド外道(圭一)を外したのは何故です?
>悟史さんがステルス&会話誘導的なのは同意ですけどね〜。

 初日、レナちゃんの個人案からねぇ。悟史くんの方がまだ若干可能性高いかな?って思って。地味にだけど、【レナ−富竹−悟史−誰か】なら、悟史くんって梨花ちゃん側に2票でしょ? 襲撃された私と詩音ちゃんのみ。
 そう考えるとね〜、前原くんよりありそう?くらいなものね。
 沙都子ちゃんは微妙な位置だけど、前原くんよりはあるかもしれないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時53分  2008/10/26(日)
うぅ。間に合わなかった。
取り合えず。SETはOK。

憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼大石
犯人:★レナ
前原圭一(DM) (10回目)   0時25分  2008/10/27(月)
大石さんは明日生きてたら考えりゃいい。
あと、明日には真配置を確定させなきゃならない。
☆【レナ―梨花K―富竹―大石or悟史】
☆【レナ―梨花―富竹―詩音K】
【レナ―梨花―富竹―大石K】
【レナ―富竹―大石―入江K】
【レナ―富竹―悟史―大石K】
★【レナ―富竹―魅音―詩音K】
【梨花―富竹―入江―大石】
★【梨花―富竹―魅音―詩音】
こんなとこか。

・質問点
―園崎、巫女へ
1.合議メンバーは?
2.過去、警備はどこを?
3.二日目葛西死亡はGJか直か?
4.雑感で13人の中に鬼だとしたら奇策使いそうなのは?
5.初日は知恵を抜いたら誰を憂慮した?
6.DMに鬼はいそうか?
7.現在、相方に不安は感じる?
8.初日のクイズ、どんな用途に使ってると思う?
9.明日は夜這いに行くがOKだな?
10.富竹さんは鬼か?人か?
―巫女へ
11.それぞれ園崎について。
12.園崎憂慮する気ある?
―園崎へ
11.それぞれ巫女について。
12.昨日自分が巫女ならどんな案出した?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時15分  2008/10/27(月)
>沙都子さん
>屋根裏ですの!?いってみたいのですわ♪♪
え?なんだろうこの寝取られ感……ゆるさん……
ガチガチガチガチッ!

>本当の本当に信じてもいいんですの・・?
だから信じちゃらめぇぇぇっ!

>甘いジュース大好きなのですわ♪
まってぇぇぇっ!味が濃いのは何かを混入されやすいの!
だめぇぇぇぇぇぇっ!!

どう考えても沙都子襲撃フラグです本当に(ry
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時17分  2008/10/27(月)
ふ、ふふふふ……

1つ…>だが俺には沙都子という心に決めた奴がいる。
2つ…>いやぁ、こんな俺でも本気な時とかあるんだぜ?
3つ…>お宅のお嬢さんを私にください。是非ください。
4つ…>今日うちに来ないか?屋根裏とか開放してもいいんだぜ?
5つ…>くっくっ、ったくかわいい奴だ(なでなで
6つ…>酒は……ダメだろ?あぁ、オレンジジュースもあるな。
7つ…>屋根に寝っ転がって星でも見ないか?

既に7つの大罪…お疲れ様会ではガオン!じゃすまさないぞ…★
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/27(月)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/27(月)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[KOOL]5 票圭一
 大石[ 人 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 沙都子[ 鬼 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票入江
 圭一[ 人 ]3 票【未定】

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/27(月)
レナ[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る