◆人狼のなく頃に 第1284話 『伝説の教師編』 6日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/29(水)
6日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時16分  2008/10/29(水)
終わってない・・・。

冥土を見た。



・・・入江Kって・・・ああ、でも可能性は十分にあるのね・・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時50分  2008/10/29(水)
Σそうかっ!今日あたり早起きしても仕方がないから
みんな遅く来て様子見の構えか!

大人って汚いよっ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時53分  2008/10/29(水)
残ってるの子供ばかりのワナ。
というか北条家ご一同様(+ペット)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時57分  2008/10/29(水)
11…>今の俺は沙都子専用の警備だからなッ!(キュピーン
12…>肉体の関係だけなら別に構わないんだが…
13…>消えた部分には沙都子への愛が入ってた気がする。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時23分  2008/10/29(水)
むぅ……
続いてたよ(汗

しかも、今日は急に予定が入ってコアタイムに参加できないよ。

それじゃぁ、僕は離脱するね。
村人の皆応援しているよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時24分  2008/10/29(水)
ごめんなさい。
予定が変わって急に今日のコアタイムに参加できなくなりました。
本当にごめんなさい。
園崎茜(司会)         6時24分  2008/10/29(水)
悟史(帰ってきたはったり男さん)は離脱しました。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時35分  2008/10/29(水)
まぁこうなるよね。
悟史は昨日で終わると思ってたのか。なんかメタいな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時38分  2008/10/29(水)
ぱぁあっぷしたはるちんに敵はなぁーいっ。
……てあれー?

>圭ちゃん
毎日毎日フラグ立てたのに、圭ちゃんたらバキバキにフラグへし折るからデレ期に移れなかったじゃないですかーっ!
圭ちゃんのばかぁーっ!(どげし

よし、準備は万全……おわんない。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時42分  2008/10/29(水)
よー、詩音。お疲れさん。
なんだかんだで沙都子憂慮出してておじさん嬉しかったぞ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時23分  2008/10/29(水)
>お姉ぇ
やはは、状況だけ見ればレナ―沙都子>両巫女でしたからネ。
憂慮は人でも鬼でもKでもない、変態サイドの圭ちゃんに合わせて梨花ちゃまにしましたが。
というか監督鬼側かー、冥土に常識人が私しかいないことになりますね。(マテ

せっかくの祝・冥土入りなのに今日帰り遅い罠。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時35分  2008/10/29(水)
あ、悟史がインしたお。
1日だけ余裕ある人とか垂涎モノの状態だよねこれ。

>冥土に常識人が私しかいないことになりますね。(マテ
ん?監督は常識人だったのか?
ありゃただの神なるノーコンだろう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時5分  2008/10/29(水)
ネタ探しに行ってそのまま寝落ちしていた。
フリーカメラマンです。

Wにーにーどちらにせよ。困惑するよなぁ。
沙都子視点昨日の状況から悟史は押しにくいなので、圭一≧悟史うたがいで言ってもいいと思う。

そのうち圭一君辺りが、昨日の憂慮変更をしなかったのは、悟史鬼を疑われるのをきらったからと説得が「その可能性もあるんですの?」で【消極的】に乗っかっちゃえばいいし。

現状としては、
悟史鬼疑いだったが、昨日の憂慮を押したのが解せないから
消去法だと圭一歌が委任なるけど…ふあぁぁん私どうしたらいいんですのー
的な?圭一君に説得の余地を残しつつ…って非常に難しい要求をしてるね僕。すまん、がよろしく頼む。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時20分  2008/10/29(水)
おはようございますわ。

・・・続いてますわね(汗)
昨日の流れからして詩音さんKもありえるかと思っていましたのに・・・。
にーにーか圭一さんの二択か・・・(汗)

>にーにー
予定が入ってしまったんですの!?
最後まで一緒にやりたかったので残念ですわ。
またどこかの村で、ですの。

>NEWにーにー
来てくださってありがとうなのですわ♪
こんな状況ですがお互い頑張りましょうですの♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時24分  2008/10/29(水)
富竹さん、アドバイスありがとうですわー!

本当に難しいですの・・・。
昨日の状況から圭一さんには沙都子鬼を疑われる気がしてならない(ry

ここまで頑張ってきたんですし、全力で頑張るのですわ♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時26分  2008/10/29(水)
おふっ!!
朝一寝ぼけ半分で打っていたら誤字脱字がぁ!!!

各自適当に解読してくれ(無責任
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時34分  2008/10/29(水)
隣村、今日で廃村だったのですわねー。
DMが全部うまって役職があいてるなんて珍しい!!って思ってましたわw
どうしてレナさんがうまらないのかと小一時間(ぇ
わたくし、あいてたらきっとレナさんに入りましたのに・・・。

そして隣村に白石さんの姿が!!
今までのにーにーは白石さんじゃなかったんですのね。
どなたですかしら・・・?
どなたにしても本当に和みましたわ。
ありがとうございますの。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時35分  2008/10/29(水)
>神なるノーコン
待った!雛見沢に一人で来れる程度の段階に来てるので、
弁護側はよくわからないノーコンを主張しますっ。
少なくとも駒田は卒業ですよ多分。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時40分  2008/10/29(水)
あ、上州おろしがハイソンになってる。

地元民としては是非に参加したかったのだが…
まぁ仕方あるまい。

ソースかつ旨いよ。福岡の友人が来たときさらにソースかけようとしてけど。

もんじゃも美味しいよね。某「県民対抗番組」で一部地域の実情(もんじゃ焼き+いちごシロップ)が県全域の事として放送されているのには切れそうになったけど。
友「お前も食うんだろ?イチゴもんじゃ」
俺「喰ったこと無いわ。デビサマであるまいに。」
友「え?でも、そうするって***で言ってた。」「
俺「『一部地域』が抜けてるぞ?」
って一夜にして色物扱いされたワー!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時47分  2008/10/29(水)
おはよー。

まぁ、あれだね。
新魂ってことはお互いに心証ネタは避けたい方向になるかもしんない。
詩ぃちゃんに合わせなかったのって昨晩の詩ぃちゃんの「折れることもやぶさかではない」発言から、詩ぃちゃんが相手側に移行した際を危惧したんじゃない?
とかって、新魂にふっても仕方ないのない話題。まぁ、相手から積極的にふってきたらその限りじゃないケドね。

レナ的にはいじりにくいから、やむなく心証ネタは心のうちにしまって材料使っての論理考察にとどめるかな。
そうしたらいい勝負かもしれないね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時51分  2008/10/29(水)
レナ的にはっていうのは、レナが圭一君あたりの立場ならって意味だよ。
沙都子ちゃんは、つまるところ自分のいちばん自然な形にふるまうのが一番だと思ってるんだよ。

がんば♪

もし、心証で攻められるのが嫌なら、↑な感じで「せっかく来てくれた新悟史君にそれまでの心証について質問するのも悪いし、何か物理的な材料がないか探してみる」的な発言をして、圭一君をけん制する手もある。
ケドちょっと諸刃かもしんないからあんまり勧めないんだよ。
沙都子ちゃんの判断でー。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時51分  2008/10/29(水)
今日続いてる時点でKはいないってことですから、人確定の詩音さん襲撃は普通ですわよね。
・・・Kないですわよね?
Kと鬼がいたら今日で終わっているはず・・・ですわよね。

今日は三人での説得制ですかしら。
各自疑ってる配置を上げて説得・・・しかありませんわよね。
でも昨日のあの流れ、にーにー鬼には見えないんですわ(汗)
にーにー鬼なら沙都子憂慮に折れればよかったと思うんですの。
昨日のにーにーを信じたい。
でも圭一さんにも同じことが言えるのですわ・・・。

ふわぁぁぁぁぁんっ!わたくしはどうすればいいんですのーっ!?


・・・うぅ・・・(ごしごし
泣いてちゃいけないのですわ。頑張らないと・・・。
お昼頃に来れたらきますわ。無理なら19時くらいには来る予定ですの。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時54分  2008/10/29(水)
いやっほーぅ、本当にこの淵はすれ違いの連続だZE!

でも、そのスタンスでいいと思うよ。
レナも何かネタ見つけたらここでつぶやいてるね。


そうそう、淵からだけど悟史君本当にお疲れ様。
そして、すぐ入ってくれたNEW悟史君ありがとう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時56分  2008/10/29(水)
レナさんおはようございますわー♪
こっち見ないで発言してしまいましたの(汗)

あたらしいにーにーがどう動くか・・・って感じですわね。
ただ状況面だと、二人の鬼率がイーブン過ぎて・・・(涙)
でも余りにも心証ばかりにならないように気をつけますわ。
気づいたらなってる可能性ありますけど(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時7分  2008/10/29(水)
挨拶するつもりがすっかり忘れていた!

悟史君お疲れ様!

NEW悟史君いらっしゃい!
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時32分  2008/10/29(水)
ですよねー^^
この流れになったら困るとか思ったけど、
正直この流れしかないもんなー。

今日は全員合議でよくないか?
案提出は1時間15分前で。



悟史はお疲れ様だ。
このまま沙都子と二人っきりで
エデンの園へいけるかと思ったんだが、
そんな事は決してなかったぜ。
ま、相変わらずのハーレムだからいいけど。
やっぱ時代は主人公×ヒロインの18禁要素を開放したシミュレーションだよな。つーかそうしてくれ。俺的にもな、いやだからなんでキスのひとつもせずに人生の幕をしめなきゃならないのかってな。そもそもお泊まりフラグだって立ってたし、俺が思春期に相応しい思想の持ち主だって事ももちろん紹介されてる。なのにレモンの味すらしないッ!ひたすら一方通行で実る事はないッ!何故だッ!俺たちにだって幸せになる権利はある!何故キス(葛西さん)は茜さんにフラれ、トミーは鷹野さんその他にボコられ、クラウディは一人寂しく、イルィーは誠実なイケメンなのにただのヒモなのか!それに俺!何が時報だッ!!いやもちろん、世にいう落涙モノを作るには人の*という要素はあった方がいいが、それを引き立てるのは蜜月の如くの関係、つま
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時32分  2008/10/29(水)
やぁ。伝説の代打、北条悟史まーくつーだよ。
ちょっとOSを入れ替えたからこれまでの記憶がぶっ飛んじゃったけどよろしくね。

誰視点でも2択決定だよね、これ。
夜は20時くらいには来られるかな。

>沙都子
>こんな状況ですがお互い頑張りましょうですの♪
ありがとう(高速なでなで)

>詩音K
ないと思うよ。ぼく観光客だった頃とばしとばしだけど
この村の流れ追ってたから分かるけど、
沙都子−詩音K配置は人襲撃してれば鬼勝利だから消滅、
梨花−詩音K配置は梨花ラス鬼だから人勝利してない以上消滅、
論理で詩音人確定だね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時41分  2008/10/29(水)
>圭一
>このまま沙都子と二人っきりで
>エデンの園へいけるかと思ったんだが
やぁ。さっそくだけど【殴打】圭一でセットしたよ。
運が良ければ生き残れるかもね?(にこにこ)

>今日は全員合議でよくないか?
説得合戦でいいと思うな。時間を切る必要もないと思う。
各人が結論を出す時限設定してもいいと思うけど。
この3人の中の誰を憂慮するか、という議題をこの3人で話し合って
合議がまとまるわけがないよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時48分  2008/10/29(水)
前任さんお疲れさまです。
沙都子−悟史Kを強烈に疑ってました(ふぉんぐしゃ

というか、両巫女にしてはぐだぐだな流れに見えてたんだよなぁ。
観光客時代の推理は、
【レナ−富竹−沙都子−K】>【両巫女−沙都子≧圭一>悟史−入江K】>【その他の富竹鬼配置】≧【入江鬼配置】
で、一番疑ってる配置のK推理が悟史>知恵>大石>葛西>(越えられない壁)>魅音>詩音だったし。
梨花ちゃんの独断に振り回されて両巫女言うしかなくなったように見えるんだよ。票とか発言まで細かく確認したわけじゃないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時50分  2008/10/29(水)
>悟史まーくつー
えぅーごからーか、てぃたーんずからーかどっちだろうね。
強敵の予感は犇いているけど。

>【殴打】圭一
あ、てぃたーんずからーだね。


観光で覗いていたらしいから、状況は把握済み、心証はリセット。
状況把握から始まるなら、さり気に絡め取れるかとも思ったが、厳しそうか。


ところで…疲れが取れる方法で良い方法があったら教えて下さい。
最近忙しくって、日に日に拾うが蓄積するのが良く分かる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時54分  2008/10/29(水)
り、後生の別れといった方が正しいかな、もっと濃厚な雛見沢見聞録としてしたてあげる事ができるッ!その結果愛ゆえに死ぬのならなんら問題はないッ!っつーか、俺*ぬ寸前にも半裸のょぅじょ連れ回したり同級生二名に抱き付かれたりしてたし。挙句には腹に蹴りいれてやわらかいとか言ってんだもんな。なにッ、中学生には早い?違うなッ、だいたいこういう辺境っていうのは明治あたりまで夜這いの文化が残ってたりしてだな……と、言ってるうちにヨーグルト(悟史)が来たぜ。既に高速化してるとはやるな?OSは3倍速処理といったところか。
で、話は変わるんだけど、一番最初の話でトミーと鷹野さんが消えた時、クラウディは『痴情のもつれ?』と言っていた。これってつまるところ、そういう事を暗示してるんじゃないかと思ったところで今日の推理に入るぜ。

>詩音K
ないぜ。今日続いてる事から確実に両巫女だ。
+してトミーor監督の二択だから詩音の入り込む配置は
ない。あったとして、今日襲撃すんのわけわかめ。
ま、詩音は冥土で俺の子供を生んでくれてるだろう。

推理はCMの後!
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時55分  2008/10/29(水)
【レナ−富竹−沙都子−K】で知恵Kあたりだとして。

この配置で鷹野占いって最悪レナラス鬼も考えてたなら
さほどおかしくないと思うんだよね。
なんてったって梨花ちゃんは初日占いが共感。白い。
しかも両警備人。これでDM鬼庇ったら梨花>レナの順で
白いと見られて梨花の守りが堅めになることが予想できる。
3日目までに抜けない可能性が高い。
となると梨花ちゃんをCSに入れずに進行するのはかなり難しい。
つまり巫女対決を想定せざるを得ない。
この巫女対決せざるを得ないというのを重く見たなら、
占い被せや警備占いほど巫女鬼警戒されず、
DM占いほど黒くもない検死占いというのはお手頃だったと
思うんだ。DM鬼2人いるからどっちか片方を2日目に占えればいいや、
でもいいわけだし。

本当は鷹野さんをラインに引き込んでDM鬼とのつながり薄く見せる
予定だったけど、梨花→富竹決定のせいで梨花−検死ライン
疑わせる作戦に移行せざるを得なくなったからグレーを潰さない
鷹野襲撃なんじゃない?と。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時7分  2008/10/29(水)
>沙都子
>昨日のにーにーを信じたい。
そんな要素を眺める俺らWにーにー。
さしずめWによによってところだな。

>わたくしはどうすればいいんですのーっ!?
んー、つってもこれ部活だからなぁ、他人信じまくってたら
くわれるだけだし。やっぱ自分の力信じるしかないよなー。
つーことで沙都子頑張れ、な?(なでなで

4倍速とか言いたかったが、フィアンセにはそんな事しないぜ。

>悟史
>説得合戦でいいと思うな。
あぁそっか、説得と合議って違うんだっけな?
意味的にどっちも同じだと思ってたから気にしてなかったぜ。
でも今日は全員浮遊票だし、1時間ちょっと前くらいに
自分の票を示しとく必要はあるんじゃないか?

>【殴打】圭一でセットした
じゃあ俺は【風車】圭一で。

悟史:妹のカタキです。*らせていただきます。
圭一:*してでも うばいとる。

沙都子?…あぁ、沙都子はサヤカあたりでいいと思うぜ。
名前似てるし。機種違うけどな。

推理はもっと後で!
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時13分  2008/10/29(水)
うっわ昨日のコレ恥だ……
見なかった事にしてくれ、たのむ!(棒読み)


今更ながら隣村の大石さん面白いなと思った。
俺、気が向かないと他の村とか覗かないからなw
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時13分  2008/10/29(水)
い〜〜や〜〜><
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時14分  2008/10/29(水)
穴クレー。
今すぐ入りたい。
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時8分  2008/10/29(水)
もうイヤ…
気の迷いだと思ってください。

それだけが私の望みです
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時53分  2008/10/29(水)
>表圭ちゃん
>ないぜ。今日続いてる事から確実に両巫女だ
残念!まぁ そう考えるのが普通なんだけどねー。
沙都子鬼の可能性を考えたときに選択肢に入れてくれるとおじさん嬉しいなぁ。

>詩音
そうか、1周済みか。
これからが頑張りどころだな。
今回、涙目で学校に帰るか否かが今日に掛かってるわけな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時17分  2008/10/29(水)
ただのノーコンへのランクアップは認めない。

ってか、まあ……圭一から沙都子憂慮が飛び出すのか否かが
今日の最大の焦点になりそうですな。

>詩音さん&梨花さん
おつかれさまです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時19分  2008/10/29(水)
ちなみに、園崎のお二人は読んでいただけたんでしょうか。

私の警備先はずばり「梨花」でした。
普通にレナ片鬼疑いの、グレラン警戒警備ですな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時20分  2008/10/29(水)
圭一さんのアンケートで誰も当たっていなくて
普通に噴出してましたよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時15分  2008/10/29(水)
いやー、梨花は残されると思ってたからなぁ。
グレランに関してはもう1日早めに考えてたわ。
しかし、今回の警備はそつが無いね。
毎回こんなだと考えるのも楽なのに。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時16分  2008/10/29(水)
やぁ。とりあえずこれまでの投票と判定を改めて把握しにきたよ。

レナ→○鷹野、○悟史、○沙都子、○圭一
梨花→○詩音、●富竹、●竜宮、●沙都子、○圭一
共感割れなし
入江→知恵○、富竹●
鷹野→
鬼隠し→鷹野、葛西、大石、魅音、詩音
対立→【梨花−入江】VS【富竹】、【レナ−沙都子】VS【梨花】
残り配置→
【レナ−梨花−入江or富竹−沙都子or圭一(or悟史)】
【レナ−富竹−沙都子−*者K】



>圭一
>じゃあ俺は【風車】圭一で。
じゃぁぼくは【赤龍波】圭一に変更するよ。

>意味的にどっちも同じだと思ってたから
ああ、合議のことを普通の話し合いくらいのニュアンスで
言ってたんだね。何となくそんな気はしてたけど。
時間はそんな感じでいいんじゃないかな。

>確実に両巫女
今日続いていること以外に100%両巫女を論証できる材料って
あるかな?ぼくも自分で検証はするつもりだけど
今日一日だけだと全日程の発言追うには時間が足りない。
これまでの議論で出た要素とか示してもらえるとありがたいよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時33分  2008/10/29(水)
>悟史
あぁ、今日は洗い直しもだいぶ必要だし、
時間もそこそことれそうだから、
今までのまとめとして載せておくよ。

だが、その前に聞きたい。
最初から参加してなかった、悟史の純粋な観点としては、
判定を見ただけでは今回どんなニュアンスを受けてる?
あと、俺ら三人の中の鬼を『誰か』とした上で配置も頼む。
(ex:【入江―富竹―知恵―誰か】など(ありえないけどな))

俺が伝えようとすると、変に先入観が入る可能性がある。
だから、三日目の大石さんみたいに、純粋な意見は重要だと
思ってる。今現在煮詰まってるしな。

頼むぜ。
その後に纏めるぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時25分  2008/10/29(水)
さてここで冴原くんの訂正タイムだ。
後生の別れ→後朝の別れ だな。
これでまたひとつスッキリだぜ。

>悟史
>じゃぁぼくは【赤龍波】圭一に変更するよ。
とりあえず悟史、ルドン高原行ってみないか?
水が綺麗でネレイドとかがいるって話だぜ。

>合議のことを普通の話し合いくらいのニュアンス
あれ?合議=説得じゃなかったのか。
違いがどうもわからないんだよなぁ。

>今日続いていること以外に100%両巫女を論証できる材料
いや、ない。ただ今日続いてるからには100%両巫女だ。
まず、悪配置というのは三日目で既に消え去った。
(白飽和及びレナ鬼判定からだが)
昨日の時点では梨花ちゃんにもCSはあった、
つまり昨日の段階での両巫女確定要素はなかった。
しかし昨日の時点では鬼は二人以下。
今日に続いてる事より、鬼側は一人。
全員レナに庇われてるから、レナは鬼。
【レナ―(富竹―?)or(入江―梨花)―俺ら】。
このうち巫女片鬼配置は【レナ―富竹―沙都子―】だが、
過去鬼要素があったのは初日憂慮の知恵、三日目憂慮の入江。
ちなみに昨日沙都子憂慮なら、梨花ちゃんの視点からの
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時26分  2008/10/29(水)
配置はバーストし、梨花ちゃん鬼COなんだが、
その展開はありえない。今日続かないから。
つまり梨花ちゃん憂慮で続いたから、両巫女……
…あれ?なんかおかしいか?まぁいいや。
悟史が強引に【レナ―富竹―沙都子―知恵Kor入江K】を
推そうとするなら、別に構わないんだけどな。




【ネタバレ】
鹿児島コロニー主宰の蒟蒻ファイトとひぐらし18禁化が
進む一日目、巫女範囲警備法案(圭一)、検死占い法案(葛西)が
否決。知恵先生がほぼ不参加(及び抜けたため突然*対策)と
して、不測の事態で憂慮される。占い票が割れたため
富竹をどちらに回すか、俺と悟史どちらを占うかで
決戦投票。その晩に、鷹野さんが逝去。
知恵先生に人が出た二日目、梨花→富竹●、レナ→悟史○に
より、紆余曲折を経て大多数の富竹憂慮。この時の占い先は
レナ→沙都子、梨花→俺。葛西、襲撃さる(直か不明)
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時26分  2008/10/29(水)
このあたりから偽装対立が表層化する三日目。
レナ→沙都子○、梨花ちゃんが独断をしレナに●。富竹●。
富竹憂慮の安全策として監督憂慮さる(巫女票は棄権)。
また、この日に大石が代変わりするが襲撃さる(直か不明)
両巫女がだいぶ叫ばれる四日目、レナ→圭一○、
梨花→沙都子●より梨花、レナ視点鬼配置確定。
園崎からもレナ鬼の確定。合議メンバーの悟史、詩音、俺に
より全員からレナ憂慮、可決。襲撃は魅音。
昨日、梨花は占い先なし(俺○)。合議では悟史、俺が
梨花、詩音が沙都子憂慮を推す。そのまま梨花憂慮、襲撃詩音。

以上。他に何か見つかったら言うよ。


今更だけど、なんで自分の【梨花vs詩音】を信じなかったのか
聞きたいぜ。結果的には、よかったというわけだけどな。

さて、今日はもう別に鷹野さん襲撃は問題じゃないと
思ってる。GJ避けと後々の検死判定ぼかし、これで
いいだろう。両巫女とわかった今なら尚更だ。
…しっくり来ないのは、不慮の事態が起こったんじゃないか、
っていうもやもやが心のうちにあるんだよな。
知恵先生を生かしといて、偶数進行したかったとかさ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時13分  2008/10/29(水)
>圭一
>ルドン高原
皇帝謀殺用リゾート地がなんだって?(笑顔)

>あれ?合議=説得じゃなかったのか。
ぼくの中では合議っていうのは基本的に議決というか
結論をまとめるのが前提かな。今日このメンツで結論を一致させるのは
不可能だから「合議」という言葉はふさわしくないと思った。
まぁ、きりがないからこの辺にしようか。

>判定を見ただけでは今回どんなニュアンスを受けてる?
んー、一通り検証してからにしようと思ったけど、
まぁ出し惜しみすることもないか。

疑ってるのは【レナ−富竹−沙都子−知恵K】
ものすごく要約して結論述べると、
梨花ちゃんの初日占いは信用を稼ぐかのように白めであるにも関わらず
2日目3日目の流れは梨花ちゃんの信用を貶めようと
頑張ってるように見える。そんな梨花ちゃんの立ち回りが
人SGを疑いに巻き込んだかというと全くそんなことはなく、
むしろレナを巻き込んで梨花ちゃんより先に憂慮させたくらいだった。
両巫女鬼だとするにはあまりに自爆技な印象で、
逆にレナ片鬼だとすんなり納得いく。

次からもう少し詳しく。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時17分  2008/10/29(水)
□両巫女疑いでない理由□

1:両巫女の尻尾を見せたのはなぜか?
村が両巫女くさいって方向に傾いたのって
梨花ちゃんがレナに独断したからだよね。
つまり両巫女配置が自分から尻尾を見せた。
なんで配置を隠して進行できなかったのかなって。
圭一を占うか北条独断とかの方がマシだったと思うんだけど。

2:両巫女だとすると梨花の役割ころころ変わりすぎ
鷹野占い鷹野襲撃+富竹鬼判定で梨花−入江ラインを
怪しんでくれといわんばかりだったにも関わらず、
結局レナから憂慮される状況になったよね。

流れ追って各巫女の立ち位置考えると、
初日:レナ→SGつくりか信用稼ぎ・梨花→強い信用稼ぎ、
2〜3日目:レナ→蚊帳の外〜いきなり渦中・梨花→怪しまれ役、
4日目:レナ→憂慮され役、梨花→居残り役、
って感じだと思うんだ。
つまり、日ごとに役割分担がくるくる変わってるんだよ。
初日→2日目の役割の変遷が特に大きな矛盾。
このへんが、両巫女が鬼サイド同士だとするには
ずいぶん行き当たりばったりに見えた。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時22分  2008/10/29(水)
上にあげた要素のうち特に2番目が引っかかってる。
ぶっちゃけると、梨花ちゃんの独断のおかげで淵の予定を
すっかりぶちこわされて、もう両巫女言うしか
なくなっちゃったんじゃないかって。

□【レナ−富竹−沙都子−知恵K】疑いの理由□

1:知恵Kの理由
消去法。
詩音Kはない。魅音Kも切らなければ昨日で勝負決められた可能性
高かったからかなりない。
警備Kなら警備誘導して梨花ちゃん抜けばいい。
DMKの可能性は今日の時点で消えた。
知恵Kだけ、投票とかの情報がない代わり否定要素もないんだ。
鬼の富竹さんが人巫女に占われてしまう+両警備人だから
特攻代行しても占い避けられないだろうと考えたら
代行封印の方がK位置で惑わせられるから。

監督は知恵Kでないとすればあるかもしれない程度。
ただし富竹人判定で梨花安全策に押し込ませる方向で
良かったように思う。
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時23分  2008/10/29(水)
2:鷹野占いと鷹野襲撃
レナ片鬼−知恵Kと考えたら一番筋道だって見えるんだよね。

【レナ−富竹−沙都子−知恵K】だと両警備人。
そして人巫女の初日占いは一般的に白いと言われる共感。
これでDM鬼庇うと巫女の状況はハッキリと梨花>レナになる。
(警備個々人がどう感じてどう行動するかは別として)梨花ちゃん白いからって守られやすくなると予想できるよね。

そもそも両警備人の時点で梨花ちゃんを確実に抜ける手立ては
ないわけだし、巫女対決になってもやりやすいように
初日占い考えたと思うんだ。
で、園崎に被せたり警備占ったりしても片巫女鬼や警備誘導が
警戒される。だからDM占いほど黒くなくて警戒もされづらい
検死占いって妥当じゃないかな?
DM鬼は2人いるんだし、どちらかを庇えればいいと考えても
おかしくないし。

鷹野襲撃のタイミングも(別に警備→鷹野でも良かったんじゃ?という議論があった気がするけど)、
富竹さんが鬼で人の梨花ちゃんに占われるからこそ
【梨花−入江】を印象づけてやりたくてやったと考えると
すごく納得できるし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   16時31分  2008/10/29(水)
>圭一
というわけで、状況から推理するに、レナ片鬼がぼくの一押しだよ。
圭一曰くの「強引」な主張ということになるのかな。
ぼくとしては*亡者Kなら両巫女配置じゃなくても
梨花憂慮で続くのをまあいいかのひとことで振り払うのも
強引だなと思うわけだけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時52分  2008/10/29(水)
さて。にーにーを敵に回す理由を与えてあげたよ。
かかっておいで、トラップ娘。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時52分  2008/10/29(水)
まあこれで圭一ラス鬼だったら笑うしかないんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時54分  2008/10/29(水)
にーにーがっ(涙)
にーにーがものすごい勢いでわたくしを疑ってますわ(涙)


>富竹さん
>疲れがとれる方法
お風呂の湯船にゆったりつかると疲れがとれますわよ♪
忙しいとシャワーですませちゃったりしますけど、それだと余計に疲れがたまってしまいますし・・・。
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時27分  2008/10/29(水)
>悟史
うーむ、確かにやっぱ知恵Kってのは
すごい納得できるんだよな。
俺自体、昨日から『あるとすれば知恵憂慮』や
『梨花ちゃんの独断』が不測の事態だったんじゃないか、
ってずっと言ってるくらいだからな。

まずその配置だと、初日の富竹さんが、
知恵先生を庇ってたってのが挙げられる。
特にトミー7回目→13回目の間に知恵先生の発言が
ないにも関わらず、何故か憂慮候補から外れてしまってる。
+トミーは占いが決まった後の決戦で沙都子を憂慮に
推している。ここは後に票読みできた人への偽装対立、とも
考えられるんだよな。沙都子はよくわからないが、
つまり、沙都子とは元から別ラインに入るつもりだったのでは
ないか。そうも思ったぜ。

>強引だなと思うわけだけど
いや、そこまで強引には思ってないぜ?
説明してる時には、
『これって両巫女以外もあるんじゃないか?』
とは思ったけど、あの場で考えるのがめんどかったから
まぁいっかで済ましちまっただけだ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時46分  2008/10/29(水)
実際なぁ、レナ単独鬼とすると、

初日
憂慮 悟史
襲撃 鷹野

二日目(7-3-1)
レナ→富竹○
梨花→沙都子●
憂慮 沙都子
襲撃 警備

三日目 (6-2-1)
レナ→圭一○
梨花→悟史○
憂慮 入江
代行→梨花●
襲撃 園崎

こんな感じで最終的にグレーに
持ち込んでいく作戦だったんじゃないか?
もちろん白飽和で両ラインに憂慮+代行が
一番狙ってる辺りだといえそうなんだけど。
とりあえず、レナ鬼側だとしたら、片方のDMは
切られ役なのは間違いないと思うぜ。

んじゃちょっと両巫女もいってみるか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時59分  2008/10/29(水)
┌―――――┐
| 反省中 |
└―――――┘
   ||
   ||

壁]ω・`)


壁])))


壁]<色々ごめんなさいなのです・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時4分  2008/10/29(水)
壁]ω・`) ソーット

・・・まさか今日があるとは。
K生存を前提に考えていた時点で駄目だったのですね。

もうこの四日間頭がいっぱいいっぱいでした。
独断した自分のせいなのですが。
そしてボクは説得下手すぎなのです・・・。
取り敢えず、NEW悟史がボクの言いたかった事ほぼ全部言ってくれましたですよ。

それにしても昨日ギスギスした沙都子に謝りたいのです・・・。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時14分  2008/10/29(水)
梨花お疲れ。
まぁ最悪を想定して考えるのが普通だし、K生存を想定するのは当然だと思うよ。
説明下手というか、焦りすぎな感はあったけどそこはまぁこれから改善していけると思うよ。
対立はまぁ、ある程度ギスギスしちゃうし、おじさんみたいに割り切りすぎるのはどうかと思うけど、まぁそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな。

とりあえず表は割りといい雰囲気になってるし、ここから応援するしか。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時42分  2008/10/29(水)
>にーにー
>ありがとう(高速なでなで)
ふわぁ・・・にーにー・・・?
なんだかにーにーのなで方と違うような気が・・・。
昨日なにかあったんですの?

>圭一さん
>ま、相変わらずのハーレムだからいいけど。
(にーにーは男ですわよね?
 圭一さんにとってハーレム・・・なんですの・・・??)

>今日続いてる事から確実に両巫女だ。
これ、わたくしがつっこむとこじゃないかもしれませんけど、
圭一さん視点では【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】もありましてよ?
まぁKがもういないことは確定ですから、知恵先生や監督くらいしか入りませんけれど・・・。
わたくし視点では両巫女確定ですわね。

>詩音は冥土で俺の子供を生んでくれてるだろう。
「はい、圭ちゃんは変態を治してから来ましょうね〜(ずるずる)」
って言ってる詩音さんが目に浮かびましたわw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時43分  2008/10/29(水)
>圭一さん続き
>つーことで沙都子頑張れ、な?(なでなで
>4倍速とか言いたかったが、フィアンセにはそんな事しないぜ。
圭一さん・・・(///
わたくし、頑張りますわ!!
いつも励ましてくれてありがとうですの♪

>なんで自分の【梨花vs詩音】を信じなかったのか聞きたいぜ。
これはわたくしに聞いてるんですかしら?
まぁにーにーに聞いてもしかたないですし、きっとそうですわよね。
圭一さんの言う、梨花と詩音さんが別サイドというのは、結構信じてましたわ。一昨日の憂慮を梨花にしたのは、わたくし視点でレナ単独鬼がない以上、残りの配置どっちにも梨花が入ったからですわね。
昨日の時点でも詩音さんK配置は薄くみてましたわ。
今日の朝に詩音さんKって言ったのは、単に昨日の合議の流れがKっぽかったからですの。今日で終わっててほしいという願望もありましたわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時43分  2008/10/29(水)
そしてにーにーから猛烈に疑われてますのね(汗)
とりあえずすぐ返答できるところだけ。

>にーにー
>初日:レナ→SGつくりか信用稼ぎ・梨花→強い信用稼ぎ、
>2〜3日目:レナ→蚊帳の外〜いきなり渦中・梨花→怪しまれ役、
>4日目:レナ→憂慮され役、梨花→居残り役、
初日から2日目の役割変更は、レナさんがにーにー(本鬼)占いになったから、怪しまれる役が梨花になったんだと思ってますわ。
初日は二人とも信用稼ぎな占いをして、にーにーを占わない方が怪しまれる予定だったんだと思ってますの。
4日目のレナさん憂慮は鬼も予想外だったのではないかと思いますわ。
梨花単独鬼配置なら鉄火場があったにも関わらず、レナさん憂慮に流れたんですから。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時43分  2008/10/29(水)
>にーにー続き
>鬼の富竹さんが人巫女に占われてしまう+両警備人だから
>特攻代行しても占い避けられないだろうと考えたら
>代行封印の方がK位置で惑わせられるから。
本当に【レナー富竹ー沙都子ー知恵K】なら、代行封印でK位置を惑わせるより、ラス鬼のわたくしを庇う方向で動いた方がいいと思いますわ。
代行と襲撃で警備両*して、富竹さん憂慮時に梨花襲撃とか。そうすれば梨花が○判定出したのは詩音さんだけになりますから、レナラインvs悪配置の方が今よりずっとやりやすかったと思いますわ。
警備代行、検死襲撃でにーにーへ鬼判定でもよかったと思いますし・・・。レナさん片鬼で知恵先生Kなら、今よりいい作戦があったと思いますわ。

>圭一さん
>初日
>憂慮 悟史
>三日目 (6-2-1)
>梨花→悟史○
にーにーは初日憂慮になってるので、三日目占いはできませんでしてよ。梨花の占いの可能性があるのは圭一さんか富竹さんですわ。
二日目占いから富竹さん占い直しの方が可能性高そうですから、富竹さんに鬼判定と考えると、結局梨花単独鬼のCSは園崎しかいなくなり、今の状況と同じですわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時49分  2008/10/29(水)
これのいい理由が思いつきませんわー。。

>村が両巫女くさいって方向に傾いたのって
>梨花ちゃんがレナに独断したからだよね。
>つまり両巫女配置が自分から尻尾を見せた。

両巫女言い出したのは詩音さんでしたけど、その後から残りのDM全員が両巫女あるあるみたいなこと言ってるのですわ(汗)
前原圭一(DM) (10回目)   18時54分  2008/10/29(水)
あ、しまった。後でおかしいとこ直したら
変な作戦になっちまってるし。

なんか新生悟史にすっぱりモヤモヤを消してもらった
気分だぜ。今日の朝には心証をイーブンに戻してたけど、
沙都子人なら俺視点、昨日悟史が折れない理由はないんだ。
むしろ折れればそれで決着がついていた。
どうも沙都子を鬼視してしまうのが拭えないな。
かと言って、昨日梨花ちゃんをも怪しめに見てた俺が
言える事じゃないんだけどな。

>皇帝謀殺用リゾート地がなんだって?(笑顔)
いやぁ、そのアマゾネスストライク欲しいなって。
というか人聞きの悪い事言うなよ?
俺はただ、悟史に歴戦の勇者に名を連ねてほしいと
思ってるだけだぜ。霧隠れ?鳳天陣?なんのことだ?

ま、レナ片鬼だけ疑ってても議論が進まないから、
両巫女いってみようか。まず、【富竹】か【入江】なんだが、
俺、実は二日目、質問後の追撃でトミーが鬼っぽいと
思ってた…のはどうでもいいとして、だ。
監督鬼だと、初日鷹野さん襲撃、そして三日目の憂慮候補と
なんでわざわざ自陣を追い込む真似をしたのかわからないんだ。
追い込むっても、勝ち目のない方へだ。
前原圭一(DM) (11回目)   18時54分  2008/10/29(水)
つーか二日目に出す必要がないぜ。
いくらなんでもノリで検死襲撃なんてしないだろうから、
それなりに計画性はあったと見る。
するとつまり、ラス鬼だけを活かす、最終的にこの状況を
シミュレートしてた事になる。だけど今回、知恵先生みたいな
イレギュラーもあった事だし、この状況を想定できるとは
思い難い。加えて、こんなややこしい事する状況もな。
だから、検死は『わざと目を向けさせた』ように思う。
これはレナ配置とも共通するんだが、監督を陥れるのは、
シナリオにあったんじゃないか。もちろん検死制度を
落とすというのも期待してな(=トミー鬼)。
昨日詩音とは確か、検死の初日二日目襲撃の違いの話を
したと思うんだけど、つまりは二日目襲撃するより、
(二日目なら今にも焦って襲撃しました。トミー人なんです。
っていってるように見えるだろ?)
初日襲撃して片検死に黒出させた方が、監督に目を
向けられる。そう思ったんだ。だから『印象の違い』だな。
…と、なんか長くなったが、両巫女にしても
トミーは鬼だろうと思ってる。
前原圭一(DM) (12回目)   18時55分  2008/10/29(水)
この点、沙都子とは食い違ってたはずなんだが、
沙都子はやっぱりまだ監督鬼って思ってるか?

…で、まぁ次に行こうか。俺視点の話になるけど、
(自分の配置否定考察が苦手っていうのもあるが、
疑ってる奴にそれをしても効果がない気がするしな)
これはひとつ、正直昨日ので覆しがたい疑惑がついたと
思ってる。これがなければ悟史鬼と思ってもいいってくらいの。
…昨日、悟史はなんで梨花ちゃんから変えなかった?
っつー話だ。詩音が梨花ちゃん憂慮ならまだわかるが、
沙都子憂慮で、おまけに俺は浮遊票だ。
その中で『むぅ…僕もやっぱり変えようかな』の一言でも
あれば、今日にまでは長引かなかったはずだ。
心証稼ぎにしても必要な行為じゃない、むしろくどいと思うぜ。

…と、まぁ、どっちの配置にしても沙都子が
鬼になっちまうんだけど、それ以外のってなんかあったっけ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時6分  2008/10/29(水)
ごめん、まだ外。
ちら見してくね。


詩ぃちゃん3日目11回目で、独断は抜きにして両巫女がもっとも怪しく思うと明言してたよ。独断→両巫女配置としてはボロ出しという論理には無理があると思うな。

ちなみに、そのとき詩ぃちゃんが梨花ちゃんに対して述べていた理由はレナ単でも梨花単でも誘導が薄いから。

3日目6回目だね。
レナ→富竹を挙げたのは、【沙都子、詩音、葛西、鷹野】。
沙都子ちゃんを除けばK候補すらなし。

てことは、必然的に鬼4人のうちレナ→富竹誘導は薄かったハズ。
Kが知恵以外なら(といっても知恵先生疑われてるんだケド)、Kが仕事してなすぎだね。

ラス鬼候補に誘導やらせて自分が誘導しないのは変だもの。

沙都子ちゃんが占いをとれる可能性はうすかったから、そも沙都子ちゃん占いを狙いたくて票がバラけたというのも無理があるし。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時9分  2008/10/29(水)
だから、逆に言うと。

知恵先生Kがおかしいってことを言えれば、この詩ぃちゃん説が使える。初日の誘導は薄かったのは事実だし、鬼DMが二人もいながら初日にも一日目にも庇わないのは明らかに変、というのは十分言えることなんだよ。

先生のK否定については、レナもネタがあったらのんびり考えておくね。
前原圭一(DM) (13回目)   19時11分  2008/10/29(水)
>沙都子
>にーにーは男ですわよね?
え?グルトは女じゃなかったのか?
あのギニュー詩音だって公認したはずだぞ?!
お祭りの時なんかヨーグルト大作戦(プロポーズ的なノリで)
まで勃発して…はっ、そうか、そうだな、グルトは
宇宙人だから無性別とかいうんだなッ!!
そうか、そうだろこの監督=バータめ!

……だがそんな事はどっちでもいいんだ。
肉体関係は性別を超える。
ヤマジュンがそれを証明してくれるさ…。

>これはわたくしに聞いてるんですかしら?
ごめん、わざわざ答えてくれて悪いんだけど、
それただの自答自問なんだ…。
ただし何度も言うけど、別サイドだからって必ずしも
人鬼とは言ってないからな?両鬼側はないってだけで。

>なんだかにーにーのなで方と違うような気が・・・。
だってそれ悟史じゃないし。黄色い彗星だし。
まったく沙都子は、まるでドロップとおはじきを
間違えるような間違いすんなよなー、あっはっは!

>わたくし、頑張りますわ!!
おぅ、やっぱり沙都子は元気じゃなくっちゃな(なでなで
ところで後で落とし穴貸してくれ。トミー捕獲するから。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時13分  2008/10/29(水)
魅ぃ、ありがとなのです。
正直言って人寄りっぽく見てた富竹にいきなり鬼が出て、二日目から早くも限界TOPPAしてましたですよ。元々の性格もありますですが、経験不足に加えてブランク長すぎというのもありましたですね。
三日目ぐらいまではせめてほんわかやりたかったのですorz
表は実に良い感じなのです。祈ってますです。

それにしても、やはりボクの立場からでは、両巫女説が不自然な事をいくら訴えても逆に怪しく見えてしまうものなのでしょうか。
ボクが不自然な点をキチンと説明出来なかったのもありますですが。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時16分  2008/10/29(水)
レナさんありがとうですわ!!

圭一さんから沙都子鬼決め打ちな雰囲気が漂ってて苦しいですが、
できるだけ頑張りますわ!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時20分  2008/10/29(水)
あ゙〜〜もう固有結界見たくねぇぇぇええぇぇええ!

しかしおかげで言いたい事がわかったぜ。
みんなも眠くなったら早く寝よう!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時34分  2008/10/29(水)
>大石
大石人決め打ちでしたので、警備先なんて考えてませんでした。
圭ちゃんに聞かれたとき適度に口からでまかせ言っちゃいました。

>梨花ちゃま
いやーお疲れ様です。
正直疑いっぱなしでした。ごめんなさいです。
梨花ちゃまが心証中心で動いてるためか、質問に対する対応まで心証を持ち出し、結果解答が曖昧に感じてしまいました。

そして逆に考えるんだ、Kがいなかったおかげで勝つ可能性が残ってくれたと考えるんだ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時39分  2008/10/29(水)
>詩音さん
人決めうちだって!?

あの局面、大石はかなり怪しい位置にいたと思うんですなぁ。
初日検死襲撃で、特に警備方鬼側が濃い場面でしたからな。
そう思っていただけるとは代打の神様冥利につきますよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時42分  2008/10/29(水)
詩音が言ってるのは大石さんが討たれた翌日の話じゃないか?

ちなみにおじさんは大石さんはかなり人寄りに見てた。
んで園崎って答えたのは、圭ちゃんは守らんだろうなぁ…と思いつつ、大石さんの信頼している雰囲気がやや園崎に向かってたと思ってたからねぇ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時46分  2008/10/29(水)
>詩音
>梨花ちゃまが心証中心で動いてるためか、質問に対する対応まで心証を持ち出し、結果解答が曖昧に感じてしまいました。

言うたらここなんよね。おじさんが梨花人確定気味に動いてたのは。
鬼は自分の発言に慎重になりがちだから、相手の質問を一度よく考えて落ち度の無いように返そうと意識するからね。
それをふまえて、敢えてテンパったりはするだろうけど、梨花のそれはその範疇を超えていたとおじさんは思ったよ。

梨花が信用を今ひとつ得られなかったのは、質問と回答が今ひとつちぐはぐで、それが話題を逸らされてるように捉えられたせいかもな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時47分  2008/10/29(水)
はっ、言い忘れてた。

>表
はいはい圭ちゃんは変態を治して沙都子に殺されてくださいねー。(ずるずる

>大石
えー、あそこで警備鬼疑いとかなかったです。
だって梨花ちゃま独断の日で両巫女ばっかり考えてた日すから両巫女―監督―大石とか納得いきませんもん。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時47分  2008/10/29(水)
>魅音さん
なるほど。まあ確かにあの局面で鬼隠しは人確定でしょうなw

圭一さんは襲撃されれば配置減りますからな。
レナさんから占いが出ても
信用できる局面ではないことは明らかでしたし。
だから潰れた方が「人」とわかっておいしいかな〜、とw

園崎は信頼してましたねぇ。
どう考えても鬼配置に入りませんでしたので。
もちろん片Kはまだ警戒しておりましたが。

まあ普通ならあの状況だと園崎なんでしょうな。
両巫女鬼だろうが人だろうがCSINしてそうでしたしね。
私がひねくれて梨花警備にしただけです。
占い情報を絶対出したかったのと、入江鬼なら駄目ですが、人の場合で「GJ」できそうなのはそこしかないと思ったのもありますね。入江人なら大石直襲撃はまあ放っておくとして、園崎襲撃二択抜きは鬼にとって相当賭けになりますからな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時50分  2008/10/29(水)
まあ結果論ですが……
翌日の梨花さんのナイス占い選択でラス鬼も割れたわけですし
梨花さんの情報重視で守ってよかったと思ってますね。

ただ……
入江鬼サイドなら、鬼は残日数的にグレランはありえんわけですがw
入江鬼サイドの場合絶対梨花襲撃はきませんなw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時52分  2008/10/29(水)
あ、違った。独断じゃなくて沙都子鬼判定巫女二択だった。
過去ログ見れないから鳩嫌いっ。
まぁ大石は梨花ちゃまが鬼判定だったのもあり鬼側入る組み合わせにしたらなぁにこれぇなAIBO状態になったのもあります。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時53分  2008/10/29(水)
明日になってほしくねぇ……

別に悪い事書いたわけじゃないのに、
いったいぜんたいこの羞恥心はなぜなんだぜ?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時55分  2008/10/29(水)
>にーにー
>村が両巫女くさいって方向に傾いたのって
>梨花ちゃんがレナに独断したからだよね。
それは違いますわ。
票から誘導が薄いってところから片巫女ではなく両巫女なんじゃないかって話がでてきたんですの。
実際3日目に、片巫女だと不自然に見えるのは独断のせいだって梨花が言ったのに対し、詩音さん11回目で独断に関係なく誘導が薄いから片巫女だとすると不自然だと言ってますわね。
なので梨花がレナさんに独断した=両巫女配置でボロを出したとはなりませんわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時55分  2008/10/29(水)
>詩音さん
確かに【両巫女―入江―大石】で梨花のレナ独断はありえませんなw
この配置だと、鷹野さんを残して巫女―検死―DM辺りのCSラインで大偽装対立とか凄そうですなw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時57分  2008/10/29(水)
>なぁにこれぇ
よし、表は沙都子憂慮に向かって全速前進DA!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時4分  2008/10/29(水)
>魅ぃ
話題を逸らしていたわけではなく、純粋にテンパってましたですね。
特に四日目とかもうヘロヘロにゃーで全然頭が回っていなかったのですよ・・・。K居たら鉄火場だったー!って気付いたのは実は次の日の朝なのです。

警備鬼、最初は相当疑ってましたですね。特に葛西。
大石(代打前)は印象や推理に関係ない部分が物凄く人っぽいと感じていたので、消去法で葛西鬼を結構考えてましたです。
ただ、葛西が鬼隠されて代打大石入って、これは警備人だなーと思いましたですね。・・・まあ大石はあの時点でほぼ襲われると思いましたですが。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時18分  2008/10/29(水)
>圭一さん
>沙都子人なら俺視点、昨日悟史が折れない理由はないんだ。
>むしろ折れればそれで決着がついていた。
それはにーにーを鬼だとするとってことですわよね・・・。
詩音さんが両巫女時のラス鬼を炙り出す作戦だったと考えてた可能性もありますけど、あそこまでグダグダになったら変更しても不自然じゃないと思いますわ・・・。となると、わたくし視点ではにーにー人の圭一さん鬼ということになるんですけれど、状況的にはにーにーの方が怪しいと思うのですわよね(汗)

>監督鬼だと、初日鷹野さん襲撃、そして三日目の憂慮候補と
>なんでわざわざ自陣を追い込む真似をしたのかわからないんだ。
梨花鬼側で富竹さんに偽鬼を出す予定でしたら、鷹野さんは襲わないと梨花鬼側がばれてしまうからだと思いますわ。
鷹野さん襲撃で監督が富竹さんに白判定を出さなかったのは、梨花が憂慮されるのを庇ったため=監督Kと考えてますの。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時18分  2008/10/29(水)
>圭一さん続き
>(二日目なら今にも焦って襲撃しました。トミー人なんです。
>っていってるように見えるだろ?)
いえ、見えませんわよ?
前日に総意で梨花→富竹占いが決まっていたんですから、梨花鬼にしても富竹さん鬼にしても、翌日に富竹さん鬼判定は前日からわかっていたことですわ。だから初日に襲撃しても二日目に襲撃しても、梨花と富竹さんの白さ度は変わりませんわね。
これがもし梨花の独断での富竹さん占いで、二日目検死襲撃なら、梨花人に富竹鬼を予想外に占われて焦って襲撃したようには見えますけれど、富竹さんの人っぽさが上がることはありえませんわ。

>この点、沙都子とは食い違ってたはずなんだが、
>沙都子はやっぱりまだ監督鬼って思ってるか?
監督は鬼というより、Kだと思ってますわね。
わざと目立って本鬼の梨花を庇ったと思ってますわ。
富竹さん鬼なら切らずに庇った方がいいと思うんですの。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時19分  2008/10/29(水)
>圭一さん続き
>…と、まぁ、どっちの配置にしても沙都子が
>鬼になっちまうんだけど、それ以外のってなんかあったっけ?
それはひどいですわ(汗)
レナさん片鬼を疑ってわたくし憂慮に上げるのは仕方ないと思いますわ。レナさん片鬼だとラス鬼はわたくししかいませんし。
でも両巫女でもわたくし鬼というのは・・・。
そこまで心証で決め打ちされたら、圭一さん人だったとしても説得の余地がありませんわ(汗)

>ただし何度も言うけど、別サイドだからって必ずしも
>人鬼とは言ってないからな?両鬼側はないってだけで。
それは理解しているのですわー。
わたくしの推理で使う場合は梨花鬼確定なので、ついつい梨花鬼、詩音さん人という言い方になってしまうのですわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時19分  2008/10/29(水)
>圭一さん続き
>だってそれ悟史じゃないし。黄色い彗星だし。
>まったく沙都子は、まるでドロップとおはじきを
>間違えるような間違いすんなよなー、あっはっは!
にーにー・・・じゃありませんの・・・?
そっくりなんですけれど・・・。
って、わたくしドロップとおはじきを間違えたりしませんわっ!
わたくし、立派なレディーでございますことよっ!

>ところで後で落とし穴貸してくれ。トミー捕獲するから。
富竹さんは遠くのお星様になったんじゃありませんの?
まぁ貸してさしあげますわー。
大きさが大・中・小とありますけれどどれがいいですかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時22分  2008/10/29(水)
うー、表に居たかったようないなくてよかったような…
説得できる自信ないなぁ(汗



ところで僕捕獲作戦遂行されてるよgkbr
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時25分  2008/10/29(水)
まあ、やっぱり出るよねぇ。
昨晩の「なんで詩ぃちゃんに転ばなかったの?」ネタが。

かなり苦しい言い訳だけど、ひとつには悟史君がそれまで述べてきたスタンスと食い違うから、だと思うんだよ。
悟史君はレナも梨花ちゃんもKじゃなくて鬼で、残っているのはKだけだろうと思っている、と昨日何度も言ってたよね。

これは悟史君鬼としたら、昨晩の時点で詩ぃちゃんや圭一君が沙都子ちゃん憂慮に転んでくれるかはかなり怪しかったからゆえの配置考察でおかしくもなんともない。
でも、いざ決をとってみたら、なんと詩ぃちゃんから沙都子ちゃん憂慮が出ている。もちろんのりたいのはやまやまなんだけど、悟史君の配置考察的に詩ぃちゃんはレナ梨花両鬼時のKである可能性が非常に高い(ということになっている)。

ここで、ほいほいとついていってしまったら圭一君にアッーされてウッウーされて怪しまれてしまう可能性が否定できなかった。
だから、ってところだと思うよ、とか。


…先生、苦しいです!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時26分  2008/10/29(水)
時間ないから取り合えず。

>沙都子ちゃん
がんがれ!

戻りは21:30頃



あとアレかな
知恵K富竹で仮に庇い失敗の場合、知恵暴発して悪配置見せかけでレナ生存も見込めるのでは?ないだろうか、時間ないから思いつきだけど。その話題がまだ残ってたら参考にしてください。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時30分  2008/10/29(水)
>全速前進DA
そして沙都子を

粉砕!

玉砕!





北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時37分  2008/10/29(水)
苦しいですわー(汗)

圭一さん鬼と考えると、この流れの不自然さを説明しないといけないんですわよね。
にーにー鬼だとこうなってもおかしくないとは答えましたけど・・・。
でもいい説明が思いつきませんわ。。

>初日:レナ→SGつくりか信用稼ぎ・梨花→強い信用稼ぎ、
>2〜3日目:レナ→蚊帳の外〜いきなり渦中・梨花→怪しまれ役、
>4日目:レナ→憂慮され役、梨花→居残り役、
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時43分  2008/10/29(水)
やぁ。遅くなってごめん。急に雨に降られてたよ。

>沙都子
>なんだかにーにーのなで方と違うような気が・・・。
むぅ。OSは入れ替えたけどにーにーはにーにーのままなんだよ?
ちょっとクロックアップしてるだけさ(音速でなでなで)

>警備両*して、レナラインvs悪配置
これは難しかったと思うよ。レナが4日目以降生きている時点で
怪しさは半端ないし、富竹−知恵Kが判明して梨花人となると
園崎人確定だ。配置の幅が思いっきり狭くなるよ。

>警備代行、検死襲撃でにーにーへ鬼判定でもよかった
よかったと思うの?2日目ぼくを憂慮出来たとしても
3日目は富竹憂慮か巫女憂慮がきそうだよ。
そこを考えると結局梨花ちゃんも襲えないし。
その作戦は一時しのぎにしかならないと思うな。
北条悟史(DM) (10回目)   20時44分  2008/10/29(水)
>初日から2日目の役割変更は、レナさんがにーにー(本鬼)占いに
>なったから、怪しまれる役が梨花になったんだと思ってますわ。
それは初日票が否定してくれてるよ。
竜宮|知|悟史|富竹|封
梨花|知|悟史|圭一|封
悟史|知|悟史|富竹|封
予定が急に変わったわけじゃない。となると、
初日占いから見える役割との間にと矛盾が生じるね。

・悟史鬼であるならば、信用され役の梨花→悟史に誘導した方が
ぼくの立場はより安定するしそれを狙ってもいいはず。
・悟史鬼であるならば、富竹鬼判定には必然性が無い。
どころか梨花ちゃんが鷹野襲撃+レナ鬼判定の合わせ技で
ただ自分の信用を貶めただけ。

特に2点目。ぼく鬼なら少なくとも2日目時点で
梨花ちゃんの信用を切り崩す展開にすることに、
デメリットを上回るほどのメリットがないよ。
ラス鬼の安全は2日目時点ではいったん確保されているんだから。

上記の点を踏まえて、2日目憂慮の危険もあった圭一ではなく
ぼくを鬼と考える理由を教えてもらいたいな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時50分  2008/10/29(水)
それはともかく、再調整したブルーアイズホワイト葛西はGJだったんですネー。
さすが園崎コーポレーション社長であるお魎の嫁。
葛西GJだとしたら監督GJと思ってました。
正直監督憂慮した時点で監督か富竹かの問題は、私の中じゃどっちでもいい問題に成り下がってましたが。
北条悟史(DM) (11回目)   20時51分  2008/10/29(水)
>圭一
さっき言いそびれたけど、これまでの流れの説明ありがとう。

>え?グルトは女じゃなかったのか?
(ヨーグルトを)ブチ撒けられてぇかァッ!
…って冥土の詩音からDMが来てたよ?(にこり)

>決戦で沙都子を憂慮に
あれは確かに不自然さを感じたけど…知恵庇いの方はどうなんだろう。

というか、ぼくは初日知恵憂慮は都合良く2日目憂慮に
押し込める相手を失ったという点では両巫女配置なら
比較的不慮の事態だったんじゃないかと思うよ。
富竹鬼判定は両巫女配置の場合は2日目グレー憂慮されたかも
しれないDM鬼を庇ったものだと思ってるし。
レナ片鬼の場合はあわよくば生き残れたらいいなあ程度だったと
思うけどね。2DM鬼配置なんだし、DM鬼が憂慮されるくらいなら
K代行が憂慮引き受けるくらいの覚悟だったんじゃないかなぁ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時1分  2008/10/29(水)
>圭一さん
>特にトミー7回目→13回目の間に知恵先生の発言が
>ないにも関わらず、何故か憂慮候補から外れてしまってる。
もし【レナー富竹ー沙都子ー知恵K】なら、知恵先生を庇うのはむしろ不自然だと思いますわ。DMの中で憂慮候補筆頭だったのはわたくしですわよ。Kを庇うより鬼を庇う方が自然な気がしますわ。いくらライン切りだとしてもやりすぎですのよ。

>にーにー
>OSは入れ替えたけどにーにーはにーにーのままなんだよ?
>ちょっとクロックアップしてるだけさ(音速でなでなで)
おーえす?くろっくあっぷ?
にーにーがよくわからない言葉を連発してるのですわ・・・。
にーにー!なで方が激しすぎて痛いですわ(涙)

>レナが4日目以降生きている時点で怪しさは半端ないし、
>富竹−知恵Kが判明して梨花人となると園崎人確定だ。
レナさんが生きてるのは、悪配置でCSに入れられたとも言えますわ。
警備両*してますから、園崎は人確定しても順番に襲撃すればいいと思いますし。レナさんが疑われても、その時点ではCSが大勢いてだれがラス鬼かわからないと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時2分  2008/10/29(水)
しかし入江Kだったですか。ボクの発表前とはいえ、富竹に鬼判定出したのは何故だったのでしょう。
人判定だったら安全策ボク憂慮にもなったと思いますですが。
単純に巫女対立を前提に、ボクのラインに入江を入れて来ただけ?
レナ鬼寄りの発言も多いし、殆ど入江は人だと思ってましたですね。

落ち着いて考えれば、何故四日目、鬼の2人が強引にボク憂慮に行かなかったかも解ったかも知れなかったですね。
Kが*んでいるから鉄火場じゃない事が鬼からは解っていたのですか。
その事に思い至って、その方面から説得していれば・・・まあ今更なのですが。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時4分  2008/10/29(水)
しかし知恵Kは代行ぶっぱなしてナンボだと思ってたけど、
Kを隠して憂慮されるというのも中々面白いな。

流石に憂慮はされてないだろうという意識が働くからなぁ。

一応、票読みの時点で監督鬼の可能性には触れたが、それよりは詩音Kのほうがあり得るわと思って、ポイしてしまったな。
北条悟史(DM) (12回目)   21時6分  2008/10/29(水)
>圭一
>俺はただ、悟史に歴戦の勇者に名を連ねてほしいと
変態を打ち倒した勇者になってほしいんだね。分かったよ。
(圭一に向かってバットを構えながら)

>両巫女の場合に富竹さんと監督どっちが鬼サイドか
入江K>富竹鬼>入江鬼だと思ってる。
詳細は両巫女配置の検討考察の中で述べるよ。

□【レナ−梨花−入江or富竹−沙都子or圭一】に対する検討□
1:沙都子or圭一について
2日目の富竹鬼判定からは沙都子>圭一。
初日の決選で占い対象から外された点から、ALL白だった場合に
憂慮されることを危惧したのは沙都子鬼の場合>圭一鬼の場合
と考えられるため。

3日目のレナ鬼判定からは圭一≧沙都子。
梨花ちゃんが圭一とラインを形成しなかった点から。
これでとりあえず最終日までは蚊帳の外で済むようにはなったわけだし。

4日目は圭一=沙都子。
梨花−沙都子間の偽装対立だとするとまかり間違って
沙都子から憂慮されて続いてしまうと梨花ちゃん鬼CO。
両巫女配置疑い濃厚で村が推移していた点から梨花憂慮に
傾きやすかったとはいえ、ちょっと危うい気もする。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時8分  2008/10/29(水)
どっちにしろ昨日の煮え切った頭でそれを考える余力は無かったと考えますですね。
悟史ー、圭一ー、ふぁいと、おーなのです。

それにしても現世での詩ぃの扱いが中々ひどいのです(ネタ的な意味で)。鷹野も長生きしてたら面白い扱いになってたと思いますのに、残念だったのですよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時9分  2008/10/29(水)
>梨花
>鬼の2人が強引にボク憂慮に行かなかったか
いや、レナは無効票意識して監督憂慮にしたんだろ。
監督視点であそこはレナ憂慮しか無いしな。

結局まともに動けるのは沙都子しか居なかったってことよ。
しかし、富竹鬼判定はなぁ…、一応悪配置の雰囲気を作りたかったんだろうが、それでも最初に憂慮されるのは監督くせぇよな。
人判定出せば、安全策が梨花に流れるし、両巫女鬼対悪配置的な構図は出来たかもしれん。

まぁだから結局、鬼が全て最善を目指すように動くとは限らんってことなんよ。おじさんも鬼の時は適当に考えるし。
北条悟史(DM) (13回目)   21時9分  2008/10/29(水)
とすると、梨花−圭一だけど、梨花ちゃんが憂慮を受け入れた
様子もなく必死だったということは沙都子憂慮も狙ったということ。
の、わりに村に両巫女論が根強くて圭一が憂慮を覆す様子も
なかったのはちょっと矛盾も感じる。しかも梨花ちゃんは
圭一に対して説得の働きかけが強かったように見えたし。
なので4日目は保留なので、イコールで結ぶ。

総合すると沙都子≧圭一。ただ、圭一が鬼なら沙都子をいい盾にしてることになるな、とも思ってる。

2:入江or富竹について
入江K>富竹鬼>入江鬼で見てる。
入江鬼はラス鬼候補にもなれる検死を安全策憂慮の
餌食にするとも思えないので薄い。
富竹鬼は鬼切りのわりに梨花が信用を稼げたわけでもない。
むしろ疑惑の的になったし日数を伸ばしただけ。
入江Kで沙都子or圭一鬼を2日目憂慮から守り、梨花鬼を
3日目の安全策憂慮から庇うためにK切り捨てやむなしだった、
というパターンのみ富竹鬼判定にデメリットを上回るメリットが
生まれるため一番可能性が高い。
初日鷹野占い鷹野襲撃で入江ステルスを捨てている
としか思えない展開である点からも高い。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時12分  2008/10/29(水)
>圭ちゃん
>え?グルトは女じゃなかったのか?
何を言ってるんですか、こんなかわいい子が
女の子なわけないじゃないですか。
というか誰がギニューだばかぁーっ!(カエル投げ
コォォォォォォォォォォォォォォォッ



メメタァ


>急に雨に降られてた
こっちもポツリポツリと降り始めてました。
本降りになる前に帰れてよかったです。

しまった、あんまんを買ってくるのを忘れた。
ちょっと買ってきますね。(フラグが立った!

>警備代行、検死襲撃
そっち考えるぐらいならむしろ梨花代行考えますネ。
GJならこの行動と同じ結果、通れば悪配置さらに組みやすく。
まぁ梨花→沙都子占いが一番困る展開なので、
2日目からも特攻オンラインな気がするので
同じく一時しのぎで切り払われそうですが。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時15分  2008/10/29(水)
ギニューじゃないですよね、リクームですよね。
前原圭一(DM) (14回目)   21時15分  2008/10/29(水)
悟史は俺に陣形と技術を残していってくれました…
「悟史の無念を晴らす!」

>沙都子
>にーにーは初日憂慮になってるので、三日目占いは
あぁごめん、後からちょこちょこ
いじってたらこうなっちゃったんだ。
やっぱ俺は計画立てるのとか苦手だぜ。

>変更しても不自然じゃないと思いますわ・・・。
あぁ、そうなんだ。変更しても不自然でないのに、
なんで変更しなかった?っていうのが俺の疑問点だ。
結果論とはなるんだが、俺視点【沙都子か悟史かどちらか鬼】
【詩音人】だからな。俺がそこに至る事自体は不自然じゃ
ないと思うぜ。というか、これ無視すると悟史は
どんだけドM……いや、もともとヨーグルトだしな。

>梨花が憂慮されるのを庇ったため=監督Kと
そこまではわかる。というかわからないとおまぬけさん☆では
済まないくらいわかる。でもせっかく庇っても、
翌日の容疑者は梨花、入江とどっちも鬼になっちゃうんだぜ?
しかも庇って監督が憂慮されても、初日鷹野さん襲撃した以上
監督らの潔白は証明される事なく、梨花ちゃんへの容疑は
持続される。これでは庇った意味はないと思うんだ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時15分  2008/10/29(水)
だから、庇う目的以上に『トミーを火急に憂慮しないと
いけない何か』があった事となる。
今のところ俺には見当がつかないんだが、なんかないか?

>監督は鬼というより、Kだと思ってますわね。
あぁ、そっちでも十分入り得るな。
鬼側ということで捉えてくれ。

>富竹さん鬼なら切らずに庇った方がいいと思う
つまり両巫女だから速攻って事か?
んー、そういう慎重な考え方する両巫女鬼なら、
相方巫女に鬼判定出して対立しないと思うけどなぁ……

>そこまで心証で決め打ちされたら
あー、悪い、確かに鬼畜…じゃなくってあんまりだよなぁ。
でも俺もここがひっかかってるんだ。
しかも、これって客観的に見ても変更で勝つだろ?
でも、ジョースター式に、逆に考えると、ここを落とせば、
あとはそこまでかたくはないって事だぜ。
それだけに俺も納得できない限り、簡単には譲らないんだからな。

>そっくりなんですけれど・・・。
だろ?嫌だなぁ悟史が俺にかなう訳ないし。
…ちなみに俺はザクとか言われてもわからないからな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時17分  2008/10/29(水)
>魅ぃ
あ、ボクを強引に憂慮しなかったというのは4日目の話なのです。
園崎視点はレナ憂慮鉄板で変わらなかったと思いますが。
ボク視点からはKの所在が不明(個人的には詩ぃか悟史だと思ってました)でしたから、あの段階でボク憂慮されていると翌日鬼鬼K人人で終わりだったんだなあ、と5日目の朝気付きましたです。

4日目はボクの脳味噌gdgdMAXでそんな事すら思い至れなかったという悲しい現実。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時18分  2008/10/29(水)
余談ですが昨日は一人でパーフェクト戦犯お通夜モードだったのです。お陰で芋焼酎飲みすぎましたです。

チー鱈最高ー。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時21分  2008/10/29(水)
>お姉ぇ
>知恵Kは代行ぶっぱなしてナンボ
昨日のような状態で初日にスタンス言う前に「私実はKなんディス!」
とか言うのも面白そうですよね。ガチKの時に。

>富竹鬼判定
ぶっちゃけこれこそ監督の独断だったら面白いですn(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (13回目)   21時22分  2008/10/29(水)
>にーにー
>そこを考えると結局梨花ちゃんも襲えないし。
>その作戦は一時しのぎにしかならないと思うな。
にーにー鬼判定で梨花襲撃だと、悪配置なら【富竹ー悟史ー知恵K】までは確定になりますわよね。そうなるとレナさんが鬼判定出す相手も一人でよくなるから・・・とか思いましたけど、ダメですわね(汗)
もし本当に悪配置で両巫女人ならにーにー憂慮の時点でレナさん襲撃じゃないとおかしいですわ。にーにー鬼判定はないですわね。

>・悟史鬼であるならば、信用され役の梨花→悟史に誘導した方が
>ぼくの立場はより安定するしそれを狙ってもいいはず。
確かに梨花は園崎を占ってますけど、初日のみんなの心証ではレナ>梨花が多かったと思いますわ。
それは梨花の発言が少なかったからですわね。
それは鬼側も把握していたから、心証のよいレナさんの方へにーにーを寄せたと考えられますの。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時22分  2008/10/29(水)
ただいま。

ん〜
Wにーにーは聡明だねぇ。

ごめん僕もいい訳が思いつかないな。

圭一君に限らず誰視点でも不自然な流れだからなぁ。


とりあえず。
思いつきで残していくからつかえそうなのあったら適当に拾ってって

レナ→SGというのは考えにくい様な気がするな。即襲撃しているわけだし。
SG目的ならミスリードを招くように盾として残すはず、襲撃フラグという意味では、富竹鬼or入江K正し、【両巫女−入江K-DM】の配置なら特に暴れないでも良かったはず。
この場合2日目に憂慮されそうな人をかばいに行くのが自然ってそれだと該当沙都子ちゃんだから首絞める形になるから微妙だよねー。

あとは襲撃先セットミスで鷹野襲撃取り繕いに必至とか。


2日目の鬼判定については怪しまれ約よりは園崎占いで信頼得ているから、富竹偽鬼があそこまで疑惑を生むと思っていなかったから、
「ついカッとなってやった」とか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時22分  2008/10/29(水)
ただいま。

ん〜
Wにーにーは聡明だねぇ。

ごめん僕もいい訳が思いつかないな。

圭一君に限らず誰視点でも不自然な流れだからなぁ。


とりあえず。
思いつきで残していくからつかえそうなのあったら適当に拾ってって

レナ→SGというのは考えにくい様な気がするな。即襲撃しているわけだし。
SG目的ならミスリードを招くように盾として残すはず、襲撃フラグという意味では、富竹鬼or入江K正し、【両巫女−入江K-DM】の配置なら特に暴れないでも良かったはず。
この場合2日目に憂慮されそうな人をかばいに行くのが自然ってそれだと該当沙都子ちゃんだから首絞める形になるから微妙だよねー。

あとは襲撃先セットミスで鷹野襲撃取り繕いに必至とか。


2日目の鬼判定については怪しまれ約よりは園崎占いで信頼得ているから、富竹偽鬼があそこまで疑惑を生むと思っていなかったから、
「ついカッとなってやった」とか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時23分  2008/10/29(水)
神田(字が違う
園崎詩音(共感) (11回目)   21時26分  2008/10/29(水)
>リクーム
あんな特戦隊の中じゃヤムチャみたいな位置のキャラ嫌ですよ。
やっぱり時代はチャパ王だと思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時27分  2008/10/29(水)
・・・知恵Kは暴発代行を如何に正当化出来るかという一点に全力集中する立場というボクの認識は正しかったようなのですよ。

・・・実を言えば最初知恵で入るか迷いましたです。
でも村の名前的に背負いきれなさそうな何かがありそうなので避けましたです。
あとRPのし易さの度合い。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時28分  2008/10/29(水)
>にーにー
>・悟史鬼であるならば、富竹鬼判定には必然性が無い。
>どころか梨花ちゃんが鷹野襲撃+レナ鬼判定の合わせ技で
>ただ自分の信用を貶めただけ。
わたくしは梨花が連続鬼判定を出すことにより、にーにーのはいる配置が両巫女鬼の時のみになるというメリットがあると思ってますわ。
単純にレナラインvs梨花ラインだとレナラインへにーにーが入る可能性もありますわ。レナさん単独鬼が疑われた場合、3日目占いのわたくしより、2日目占いのにーにーの方が疑われやすいと思うんですの。
でもこの両巫女配置じゃないと入らないのは圭一さんについても言えますから、にーにーだけが怪しいと思ってるわけじゃないですわ。
ただここからにーにーが白くなることはないと思ってますの。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時30分  2008/10/29(水)
>ついカッとなってやった
それは言えませんわwww

矛盾が出て苦しいですわねぇ・・・。
というか、わたくし人だったとしても、こう二人に攻められたらどっちが鬼か判断する暇ありませんわ(汗)
園崎魅音(共感) (11回目)   21時32分  2008/10/29(水)
>詩音
>やっぱり時代はチャパ王だと思いますよ。
アックマンを忘れるな。
Z戦士にサポートして貰えれば、大体の敵は倒せる。

>昨日のような状態で初日にスタンス言う前に「私実はKなんディス!」
>とか言うのも面白そうですよね。ガチKの時に。
それ人なら利敵行為間違いないから、絶対鬼かKだよな。
うわーやらしー、でも面白そうー。
どこ撃とうかなぁーうふふーみたいな感じで3日目くらいまで生き残るんですね。下手に憂慮も出来ないみたいな。
やべぇ、やってみてぇ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時39分  2008/10/29(水)
>それは言えませんわwww
だよねぇwww

とはいえ、矛盾はでるねどうしても。

ぬぅん、考える時間が欲しい。
(考えてる間に終わるんですねとか言わない!)
前原圭一(DM) (16回目)   21時39分  2008/10/29(水)
>沙都子
>大きさが大・中・小とありますけれどどれがいいです
そろそろ怒って肥大化してるだろうから大で。
ま、たぶんおさらい的な意味でまだ85%だと思うけどな。

>わたくしドロップとおはじきを間違えたりしませんわっ!
よし、じゃあ沙都子。これ(ほうれんそう)と
これ(キャベツ)とこれ(ヨーグルト)、
どれがカリフラワーだと思う?

>いくらライン切りだとしてもやりすぎですのよ。
むしろ片方がやられ役として鬼を演じてるんだから、
どちらかが生き残れば御の字だ。そういうある程度の
ライン切りは必要なんじゃないか?もし切り捨てるならな。

>にーにーがよくわからない言葉を連発してるのですわ
ああいう人は構っちゃダメだぜ?俺が直しとくからさ。

…あと悟史、沙都子泣かせるな。
沙都子の涙一粒が乱れ雪月花一粒と思う事だな!
>悟史
>ありがとう。
あぁ、1000円な。

>…って冥土の詩音からDMが来てたよ?
悟史にきたなら悟史に対してじゃないか?なぁグルト。
それに詩音の職業は共感だ。つまり偽DM、鬼はお前だッ!
大石蔵人(警備) (10回目)   21時41分  2008/10/29(水)
>チャパ王
いや、ナムも捨てがたい。
天空ペケ字けーーーーん!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時41分  2008/10/29(水)
知恵鬼サイドでそれは面白そうなのです。むしろガチKじゃなくて本鬼だとしても、逆に長生きしそうなのです。
そして本鬼ラインに代行ぶち込んでSSで村混乱とか。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時42分  2008/10/29(水)
ただいまなんだよ。
ごめん、すぐには顔出せない。

とりあえず両巫女のとんでも理論でもおいてくね。
数日前に圭一君も突っ込んでいた話。
レナと梨花ちゃんのスタンスのことだよ。

恐ろしく微妙ていうかあやすぃけど、ネタないし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時43分  2008/10/29(水)
両方とも独断狙い上等と言ってるよね。
にもかかわらず、梨花ちゃんは独断ほいほい、レナは全く独断せず。
なんでこう食い違うのか?

両巫女ってどっちで誰をどう庇うかってスゴク重要だよね。
だから、総意通りに行きたくないことがままある。
そのための伏線としてのスタンスだったんじゃないか。

どっちかがとんでも独断派、どっちかが堅実で行って対立することで、両巫女のにおいを消そうとしたのかもしれないね。
今回はレナが穏健派になったということは、レナが最終鬼を庇ったということ。

つまり、悟史君を庇ったレナは落ち着いた方向性を目指し、対して梨花ちゃんがかなり目立つ占いで目を引く役を引き受けた。
意図せず知恵先生が消えてしまった以上、K憂慮OKなんだから白飽和で対決していったら吊られるのは巫女。

最後までどちらも残ったまま速効で勝つことは無理だったハズだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時43分  2008/10/29(水)
そんなわけで、2人は別の方向へ進むことにした。
鷹野さんを襲ったのも、梨花ちゃんの心証を下げるため。

梨花ちゃんとレナの偽装対立は、本当はレナに勝ってもらう予定だったんじゃないかな。
それが、怪しまれるだろうと選んだ巫女占いが予想外に受け入れられてしまったり、レナが忙しくてあまり発言できず表での目立ち度や心証にも差ができてしまった。
また、二日目の富竹さん鬼判定の反応で、富竹さんは人っぽかったのにというものが多かった。
それもまた、この偽装対立を考えるのに一躍かったのかもしれないね。


まあ、結果は予想に反してレナ憂慮。
その後、なし崩し的にきて今の形がある、というわけ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時43分  2008/10/29(水)
ごめん、ちゃんと顔出しにこれるのは22時過ぎくらいっぽい。
大変だけど、がんばー。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時45分  2008/10/29(水)
>沙都子の涙一粒が乱れ雪月花一粒
いいから圭ちゃんは地滑り残月しててください。
連携が繋がらないじゃないですか。

>お姉ぇ
>アックマン
それはバランスブレイカーすぎてどうしようもない気が。
ブゥ(ガリ)とか相手になると光線利くのか怪しいですけど。
>どこ撃とうかなぁーうふふーみたいな感じで3日目
むしろ3日目まで鬼かKか考えるぐらいなら憂慮させそうですけどねw
私もやってみてぇ!
北条沙都子(DM) (15回目)   21時45分  2008/10/29(水)
>圭一さん
>あぁ、そうなんだ。変更しても不自然でないのに、
>なんで変更しなかった?っていうのが俺の疑問点だ。
昨日のにーにーの発言を見返してみたんですけれど、にーにーは昨日に限らず両巫女疑いだと言ってますわよね。また、レナさんも梨花もKではなく鬼で、残ってるのはKだけだとも言ってましたわ。
にーにー鬼だとしたら、昨日は梨花憂慮になると思っていたから梨花切捨てのつもりでの発言。今日続いていた時にわたくしか圭一さんの疑われてる方を憂慮に推す作戦だったんだと思いますの。
詩音さんの沙都子憂慮は予想外だったはずですわ。詩音さんそれまで沙都子が怪しいとか一言も言ってませんし。
だからスタンスに合わない変更をして怪しまれるより、詩音さんが沙都子憂慮にしたまま時間切れになるのを期待したor今日に持ち越したってところだと思いますわ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時47分  2008/10/29(水)
……なんだトミー?…あぁ、DMか。今日のトミーのDMは
【悟史くんはヨーグルトよりムース】だったぜ。
エロいなトミー。

>都合良く2日目憂慮に押し込める相手を失ったという点
俺が言ってるのは、偶数進行ができなくなったという点だぜ?
それなら別に順不動でDM憂慮でもいいしな。

>変態を打ち倒した勇者になってほしいんだね。
つまり勝った方が正義って事だな?

(勝利フラグを)言ったッ!ひぐらし、完!

>圭一が鬼なら沙都子をいい盾にしてることになるな
あぁ、俺も実は同じ事を考えてた。
俺たちケチャケチャ気が合うな。

票だぜ。

……なに、幽霊?
大袈裟だなぁ、そんなものいるわけないじゃないか。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
幽霊|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時48分  2008/10/29(水)
>スタンスに合わない変更をして怪しまれるより

それまでのスタンスによれば悟史君視点では詩ぃちゃんKに見えるハズだから、合わせたら逆に怪しいってーの。
みたいな感じで詩ぃちゃんK入れないと説得力薄いよぅな。。。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時50分  2008/10/29(水)
>大石
>天空ペケ字けーーーーん!
波紋入りの薔薇の棘はい
痛か……ろう……ガシャン!
あれ、もしかして同一人物じゃ!?(マテ

>DMを受け取る圭ちゃん
さすが圭ちゃん、変態は常に鬼からDMをゲットできるようです。
そこに痺れる憧れ……ねーよwwwwwwww
北条悟史(DM) (14回目)   21時53分  2008/10/29(水)
>沙都子
>にーにー!なで方が激しすぎて痛いですわ(涙)
ああ、ごめんごめん。高性能もかんがえものだね。
(1/4倍速でなでなで)

>悪配置でCSに入れられたとも言えますわ。
んー。それだとレナ鬼バレで園崎以外みんな鬼!なグレー大会の方が
比較的納得がいくかな。
ただ、初日占いはそれこそ警備とかに当てておけばいいのにと思うけど。

>初日のみんなの心証ではレナ>梨花が多かったと思いますわ。
それは初耳要素。じゃあなんでレナと梨花ちゃんの初日占いを
入れ替えなかったんだろう?両巫女鬼なら巫女はお互いの発言力を
分かった上で作戦立ててるはずだよね。

>はいる配置が両巫女鬼の時のみになるというメリットがある
両巫女鬼の気配をもっと消せてたならそれもメリットだと思うけど…
村視点両巫女が疑われまくりなまま進行してきたこの状況で、
それは本当にメリットになっているかい?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時56分  2008/10/29(水)
>にーにー
>じゃあなんでレナと梨花ちゃんの初日占いを入れ替えなかったんだろう?
梨花も発言力自体はあったと思いますわ。
多弁でしたし。
時間がとれなくなったという不足の自体だったかと思いますわ。

>それは本当にメリットになっているかい?
・・・確かにそれは言えますわね。
とすると両巫女でにーにーラス鬼は無理がありますかしら・・・。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時57分  2008/10/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|甘寧|張昭|黄蓋|呂蒙|詩

とりあえず、ウチのどうしようもない妹を憂慮先代行でお願いします。
あと、陸遜の高ステータスっぷりは納得いかないんだ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時58分  2008/10/29(水)
レナさんのアドバイス、今見ましたわ(汗)
時間がありませんのー(涙)
古手梨花(巫女) (11回目)   22時2分  2008/10/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|沙都|沙都|沙都|沙都|沙

┣゛   ┣゛    ┣゛  ┣゛
   ┣゛   ┣゛    ┣゛
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時2分  2008/10/29(水)
こんばんは。
さて今日はどうなるのでしょうね?
前原圭一(DM) (18回目)   22時2分  2008/10/29(水)
>沙都子
>にーにー鬼だとしたら、昨日は梨花憂慮になると思って
梨花憂慮になると思っていた点は同意だ。
だけど、沙都子のいう
『昨日に限らず両巫女疑い』
『レナさんも梨花もKではなく鬼で、残ってるのはKだけ』
これって悟史が人の時の話じゃないか?
鬼だとしたら、もっと布石張ってもよかったかなと思うぜ。
俺なんかむしろ意見ころころ変わりまくってるしな。
ま、沙都子に的を絞ってるのは俺も気付いてる。
だけど、それだけじゃいまいちなんだよな。

>詩音さんの沙都子憂慮は予想外だったはずですわ。
俺も結構予想外だった。
敢えて『狙った』なら称賛に値するけどな。

>だからスタンスに合わない変更をして怪しまれるより
しかしここはだな、沙都子も8回目で
『あそこまでグダグダになったら変更しても不自然じゃないと思いますわ・・・。』
と言ってる。つまりあそこで変えてもそこまで
怪しまれないし、どうせ今日には続かないから、
そんなまわりくどい伏線って敷く必要あったのかなぁって。

変えても不自然じゃないのは、沙都子も
自分で言うくらいだから同感だろ?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2008/10/29(水)
着てはみましたが、ちょっとお風呂に行ってきます
古手梨花(巫女) (12回目)   22時4分  2008/10/29(水)
わーい、伝説の菩薩教師知恵なのですよ。



着衣入浴ですね、わかりますなのです。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時4分  2008/10/29(水)
>圭一さん
>変えても不自然じゃないのは、沙都子も自分で言うくらいだから同感だろ?
えぇ、同感なのですわ・・・。
今まで悟史>圭一くらいに鬼の割合みてましたのに、
ここにきて悩んでいるのはそのせいですもの・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時4分  2008/10/29(水)
僕はもう見守ることしかできない…
応援しています!(草葉的なものの陰から

>【悟史くんはヨーグルトよりムース】
時期的に、練乳いちごのほうが(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (15回目)   22時5分  2008/10/29(水)
>圭一
>あぁ、1000円な。
円がないからこれで。つ【1000ペリカ】

>それに詩音の職業は共感だ。つまり偽DM、鬼はお前だッ!
最近の共感は共感能力を利用して電波を飛ばしてくるんだ(ぇー
ヨーグルトまみれにならないように暗い夜道では
気をつけるんだよ(にこにこ)

>(勝利フラグを)言ったッ!ひぐらし、完!
ほーぉ。で、だれがこの北条悟史の代わりに
沙都子のにーにーを務めるんだ?

>俺が言ってるのは、偶数進行ができなくなったという点だぜ?
んー。じゃあ逆に、今回偶数進行させることにメリットって
あったと思う?あと、鬼は誰に撃たせるつもりだったと考える?
話の前提は両巫女配置想定だったはずだよね?
3日目あたりに安全策代わりに入江Kにぶち込ませたらその場で
終わりだから偶数進行とは違うと思ったし…

>沙都子
>なので梨花がレナさんに独断した=両巫女配置でボロを出したとはなりませんわ。
票読みから片巫女が薄いと思う人がいた、ということだね。
でも梨花→レナ●も両巫女の場合のボロ要素ではあると思うんだよなぁ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時5分  2008/10/29(水)
やべぇ 伝説の教師はやることが違うぜ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時7分  2008/10/29(水)
きゃー、今日は生きの良い霊がいっぱいね★斬り甲斐がありそうだわ!
 沖田先生に指導して貰ったから、刀の扱いもバッチリ! うふふふ……魅音ちゃん以外の子も斬れるかしらね……。

 で、梨花ちゃんと詩音ちゃんお疲れ様よ。
 梨花ちゃんのずっと鬼判定のターンは圧巻だったわ、それと詩音ちゃんの昨日沙都子ちゃん憂慮を最初に出したのは、良かったわよー。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時7分  2008/10/29(水)
ただいま。

切り崩すなら圭一君かなぁ。
悟史君に両巫女圭一を考えてもらうのは難しそう。

いや、このままだとたぶん沙都子ちゃん憂慮並ぶけども。
むーん。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時8分  2008/10/29(水)
よく考えると、表はひどく単純な話なのですよ。

男二人で少女一人を吊るし上げれば万事解決なのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時9分  2008/10/29(水)
圭一さんは無理っぽいですわー(汗)

沙都子人ならやっぱり昨日のにーにーを鬼に見れないと思うんですわよね。
なので圭一さん憂慮で出そうと思いますわ。

多分W沙都子憂慮だと思いますけれど・・・。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時9分  2008/10/29(水)
 ̄\|殺|詩音|竜宮|梨花|大☆石|葛西|Nice
──┼─┼──┼──┼──┼──―┼──┼─―
詩音|女|鉄鋸|包丁|餃子|幕の内|犬型|Boat.

そろそろヤンデレ分補給しないといけないので、
スチールソーで鮮血の結末しますね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時10分  2008/10/29(水)
>これって悟史が人の時の話じゃないか?
>鬼だとしたら、もっと布石張ってもよかったかなと思うぜ。

これがキツイんだよねぇ。
さっきのネタも、詩ぃちゃん食べて魅ぃちゃん残してたらかなり高い確率で沙都子ちゃん憂慮出るの読めるしね。
それにあわせてスタンス変えればいいんだから実は否定できないという。


…それにしても知恵K否定ネタみっつかんないや。
まいったねぇ、やっぱり情報なしの人ってキツいんだよ。
レナ沙都子富竹でKになれそうな人達は、1人づつきちんと食べてきた。唯一ありうる監督は、初日の遅刻逆票という点で十分に否定材料にできるはずだった。

まさか、代行を撃たずに*んだ知恵先生にKのお鉢が回るとは思わなかったんだよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時10分  2008/10/29(水)
そかー、了解。
まぁ、他に何かネタないか探してみるよ〜。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時13分  2008/10/29(水)
二日目ぶり、鷹野なのですよ。
何かこう戒めの為に、鷹野に切り刻まれるべく敢えて身を差し出したい様なそんな気分なのです。
みぃみぃ。正直、連日の鬼判定はシステムメッセージが壊れたのかとすら思いました。でも独断のせいで村サイドまで混乱に巻き込んだのは責任感じますです。もっと皆を説得して信頼を得られるだけの話術が欲しいのですよ。

ボクの独断無かったらどういう作戦だったのかは凄く気になりますですねー。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時13分  2008/10/29(水)
>梨花ちゃん
>しかし入江Kだったですか。ボクの発表前とはいえ、富竹に鬼判定出したのは何故だったのでしょう。

 最初は偽判定を考えてたかもしれないわねぇ。でもレナちゃん占いだったから、予定変更したんじゃないかしら?
 【梨花−入江−知恵−圭一】辺りの配置にしようとかね? 有り得る話だと思うわよ。後、ジロウさんが梨花ちゃんサイドに特攻していたみたいだから、GJがあっても【富竹−入江−園崎or圭一】とかね?
 もしくは大石さんが入る配置かしら……考えられるのはそのくらいかしらねぇ。
 初日私襲撃は、知恵先生に疑いがかかればより、警備に疑いが掛かれば儲けもの、って考えたのかもね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時13分  2008/10/29(水)
しかし心証と状況で挟み撃ちにされてる沙都子を
見てるとかわいそうになってきたぜ。

>沙都子
>ここにきて悩んでいるのはそのせいですもの・・・
確かに、昨日は俺の方がよっぽどK的な動きだったな。
それでも悟史と同じ事は言えるんだけど。

俺、初日に『状況心証混ぜ混ぜ派』って言ってるんだよな。
比率に対してはその日その日で違うが、
状況でわからなくなったら心証に泣き付いてる。
沙都子が困るのも無理ないとは思うけど、
俺はそれなりに説得力のある心証じゃないと
判断としてとらないからなぁ。

>悟史
>円がないからこれで。つ【1000ペリカ】
円に換算すると100円か。900円足りないから貸しにしとくな。
もちろんトイチで。すっげーリーズナブルだろ?

>最近の共感は共感能力を利用して電波を飛ばしてくるんだ
何だそのガード不可能な攻撃方法。
それなら俺は粘膜を飛ばしてやるぜ。

>ほーぉ。で、だれがこの北条悟史の代わりに
それ詩音が言った。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時14分  2008/10/29(水)
>梨花ちゃま

 ̄\|憂|沙都|子沙|都子|沙都|子
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|子|沙都|子沙|都子|沙都|子

バァ――――z_____ンッ!
北条悟史(DM) (16回目)   22時14分  2008/10/29(水)
>圭一
>俺たちケチャケチャ気が合うな。
くやしいっ、圭一と気が合うなんて!(ぇ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
幽霊|沙|打席|投手|本塁|三塁|ベンチ入り

とりあえず案そう。
ただし、圭一鬼は考えてない訳じゃないんで
このまま圭一と気が合いすぎたらどうなるか分からない。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時15分  2008/10/29(水)
圭一君鬼とすると、どーしても鷹野さん襲撃の説明がつかないんだよね。富竹さん鬼で【レナ、梨花、富竹、圭一】で、富竹さん切り捨てて圭一君占いの心証うpと言えなくもない。

…ように見えるんだよ。
実際、富竹さんに鬼判定を出した梨花ちゃんの範囲に圭一君をよせているのが二日目の占いから明らかだからね。
でも、せっかく鬼切りをしたにもかかわらず検死を片方襲撃する意味が、もうわけわかんざきってレベルじゃねーの。


ネタないなぁ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時15分  2008/10/29(水)
案はいつ出すんでしたっけ(汗)

わたくしは【憂慮:圭一】にしますわ・・・。

わたくしがにーにーを疑ってたところについては、今日にーにーが説明してくれましたの。
あとやっぱり昨日のにーにーは鬼に見えないのですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時16分  2008/10/29(水)
圭一さんはもう心証だと思うんですわよね。

状況で説得できるとしたらにーにーですけれど、説得できる状況がありませんわ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時17分  2008/10/29(水)
レナは悟史君を攻めたいですっ(金髪好き的な意味で

まだ悟史君鬼の方がでっちあげがききやすい気がするー。
心証は確かにいいから困ったものだけどね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時19分  2008/10/29(水)
>しかし心証と状況で挟み撃ちにされてる沙都子を
>見てるとかわいそうになってきたぜ。

今、楽にしてやるぜって意味ですね、わかります。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時20分  2008/10/29(水)
>鷹野さん
へーい鷹野さんおひさーデス。
昨日メイド宅急便で送った幻の12話は届きましたか?
ダビングしたまま送ってテープのツメ折ってないんで、
うっかり上書きに注意してくださいネ☆

>梨花ちゃま
>男二人で少女一人を吊るし上げれば
年頃の男子が二人係で年端もいかない少女を攻め立てればいいんですね。
単純どころか犯罪ですね通報しました。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時21分  2008/10/29(水)
>詩ぃ
は・・・発想の差で・・・ま、負けた・・・のですorz

>鷹野
にゃー。あの日は入江→レナ→ボクの発表だったのです。むしろボクはレナが判定変えて来る可能性も考えて、全部の判定出るまでコッソリと様子見してましたですよ。
ただ、結果に関わらず入江をワザとボクのラインに入れて来た可能性はありますですよね。当初は巫女の対立が前提になっていたと思いますし。

それにしても鷹野が生きていれば本当に心強そうだったのです。背後から麻酔薬嗅がされそうな雰囲気もありますですが。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時22分  2008/10/29(水)
冥土の会話を読んだけど、ネタが入り乱れてるカオスになってるわね。私ついていけるか不安だわ(ドキドキ)。

>梨花ちゃん
>何かこう戒めの為に、鷹野に切り刻まれるべく敢えて身を差し出したい様なそんな気分なのです。

 それじゃ気が変わらない内に、さくっと*りましょう!
 解剖すれば、全てが開放されるわ! *みどろになっちゃうかもしれない、という貴女! そんな心配要らず!
 心臓をきゅっと止めれば、それだけでシャットアウト! 服を汚す心配もありません! 今ならなんと、解剖分析結果つき!
 これでお値段は、通常の6割引! 格安特価1980Gよ! くぅー、お客さんついてるぅー!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時23分  2008/10/29(水)
逆に考えるんだ、心証の話ならこっちも心証オンリーのネタで返せばいい。そう考えるんだ。


例えば、数日前に圭一君が質問してた中にあった
「奇策なやり方を考えそうな人は誰か」ネタを取り出して。
この2DMでは片方庇うがセオリーの中で、庇いもしない奇策をする、そんなしそうなトリッキーな人がはたしてレナと富竹さんと沙都子ちゃんの中にいそうか、と。

どう見てもgdgdになります、本当にお疲れ様でした(ぇ
前原圭一(DM) (20回目)   22時25分  2008/10/29(水)
ヤッホー、冥土や鬼が淵のみんな見てるかー?(ぶんぶん


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|悟史|に気|をつ|けろ|!

SION の 手下 だ!
…んー、悟史の考察に説得力があったというか、
今更な話だけど、両巫女だと、
ずっと前から先代悟史と共有し続けた(べくとるがちがいます)
モヤッと感(ていうか作戦の不条理さ)がいまいち
こじつけてもとれないんだよな。
その上に昨日の投票ときたら、悪いが沙都子と議論しても
拭えるものじゃなかったんだ。
奮闘してるとこ悪いけど、覆す程のものはなかったぜ。

>悟史
>くやしいっ、圭一と気が合うなんて!(ぇ
お、俺だって本心じゃないんだからな!!(///

>このまま圭一と気が合いすぎたらどうなるか分からない
何故そこまで被る。
このまま悟史が俺憂慮とか言い出したら、
悟史憂慮でいいやーとか思えて楽だったのにな。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時26分  2008/10/29(水)
あ、にーにーが案出してますわね。
うーん、やっぱりわたくし憂慮なんですの(汗)
朝からそんな気はしてましたけど・・・。

うーん・・・にーにーへの説得材料探してるけどなかなか見つからないのですわ・・・。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時27分  2008/10/29(水)
gdgdにしたらわたくし=鬼確定しそうですわねw
古手梨花(巫女) (16回目)   22時27分  2008/10/29(水)
なんという解剖マニア・・・
一目見て解ってしまった
間違いなくこの手術は死ぬ程痛い(^o^)

というわけでやっぱりお断りしておきますです☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時27分  2008/10/29(水)
>詩音ちゃん
>昨日メイド宅急便で送った幻の12話は届きましたか?
>ダビングしたまま送ってテープのツメ折ってないんで、
>うっかり上書きに注意してくださいネ☆

 届いてるかもしれないけど、私ほら幽霊だから……触れないのよおおおおおおお!!!! あら不思議、ビデオデッキもすり抜けちゃうわ。テープと一体化しても、意味不明★
 ええい、こんな身体にした忌々しい鬼たちめー! アニメの恨みは恐ろしいってこと、お疲れ様会で思い知らせてやるわ!

>梨花ちゃん
>それにしても鷹野が生きていれば本当に心強そうだったのです。背後から麻酔薬嗅がされそうな雰囲気もありますですが。

 梨花ちゃん、私をなんだと思っているの?! そんな誘拐みたいな真似はしないわ! やるときは堂々と襲いかかるわよ、卑怯者じゃないもの。
 うふふふふ……そうして、怯えていく様も悪く無いのよねぇ……。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時28分  2008/10/29(水)
おー、表が沙都子で統一されとる。
いけるかにゃー?
前原圭一(DM) (21回目)   22時29分  2008/10/29(水)
俺だいぶ遅刻だな。

…なんか悟史に変えようか未だに迷い中なんだが。
でもアレだよなー、両巫女配置だったら
なんでここまで自滅してるんだろ。

途中、レナのステルスが怖いと思ってたんだが、
(俺が自分の占いをレナ希望したのはそれが理由)
梨花ちゃん独断が見事に粉砕してくれたしなぁ…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2008/10/29(水)
(* ̄ー ̄)gdgdにしたら、沙都子=どMが確定するだけナノさ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時30分  2008/10/29(水)
にーにーは必死さだけで変更するような人じゃないし、
材料探してるのに見つからないのですわーーっ!!
北条沙都子(DM) (20回目)   22時31分  2008/10/29(水)
>圭一さん
>両巫女配置だったらなんでここまで自滅してるんだろ。
【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】でもかなり自滅してると思いますわ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時32分  2008/10/29(水)
うわぁ、圭一君が露骨に誘ってるんだよ。
これは確かに悟史君憂慮推しても折れそうもなかったなぁ。

沙都子ちゃんの出方見てるだけだよねー、コレ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時32分  2008/10/29(水)
>Wにーにー
>憂慮:沙都子

 貴方達最高よ、パーフェクト! どうかそのまま貫いて頂戴。揺れることなく、揺らぐことなく、その精神で!
 勝った暁には、魅音ちゃんのハラミと詩音ちゃんのカルビ提供するから! 皆で嬉しい焼肉パーティーよ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時32分  2008/10/29(水)
でも沙都子でのこの場での候補変更は
『憂慮はどっちでもいい』ともとれる。

俺、一昨日から揺れまくってたからな。
それを見てガード硬い悟史より、
俺を狙ってきたとしても不思議じゃない。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時34分  2008/10/29(水)
>沙都子=どMが確定するだけ
レナさんまでっ!?
わたくしは表でも淵でもいじられる運命なんですの(涙)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時34分  2008/10/29(水)
…風呂につかって考えてたら溺れそうになったなんてこと無いんだからね!

それにしても説得材料ないねぇ(汗

>沙都子ちゃん
こんな時こそ呪文の力
べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!
べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!
べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!べんとら〜兄憂慮!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時34分  2008/10/29(水)
>わたくしは表でも淵でもいじられる運命なんですの(涙)
なでなで
古手梨花(巫女) (17回目)   22時35分  2008/10/29(水)
>【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】でもかなり自滅してると
節子、それ自滅やないのです。

このまま揺れなければ良いのですよ。今日の悟史の考察が決定打だったですね・・・。
揺れたらその時は悟史と圭一を鷹野に差し出しますですよ☆
園崎詩音(共感) (17回目)   22時36分  2008/10/29(水)
>SION の 手下 だ!
圭ちゃんが意地悪します。そんなワケないじゃないですかー。
むしろ圭ちゃんが猫耳モード。(わたしのしもべーっ!

>鷹野さん
>すり抜けちゃう
お姉様、しっかりして下さい!このままじゃ、再生できないわ!
コーチの6日間はどうなるの?
本当はコーチだって、お姉様と一緒に見たいはずよ!
最後の6日間よ!!
本当は、死ぬなと抱きしめてやりたかったはずよ!
それをコーチは自分を捨てて、その死に様を
私達に、オーガのテープに賭けたのよ!
これは、その6日間なのよ!お姉様!!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時36分  2008/10/29(水)
>鷹野さん
>魅音ちゃんのハラミと詩音ちゃんのカルビ
えらく、上腹のあたりばっかり取っていきますねぇ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時37分  2008/10/29(水)
>前原くん
>…なんか悟史に変えようか未だに迷い中なんだが。

 ええい、迷いを捨てれないなら、私がその迷い刀で断ち切ってやるわ! その頃には、前原くんの意思も断ち切られてるけどね!

>沙都子ちゃん
>【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】でもかなり自滅してると思いますわ(汗)

 自滅じゃないわね。梨花ちゃんの占い先を予測出来なかっただけよ。むしろ、両巫女の方が破綻しているわね。
 最終日まで持っていく時点で、追い込まれるようなやり方をしているってことだもの。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時38分  2008/10/29(水)
>【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】でもかなり自滅してると
本音ですね、わかります。(監督の判定的な意味で
北条悟史(DM) (17回目)   22時41分  2008/10/29(水)
む。むー…なんとなく予想はしてたけどこうなるのか(汗

>両巫女配置だったらなんでここまで自滅してるんだろ。
>【レナー富竹ー沙都子ー誰かK】でもかなり自滅してる
梨花→レナ●がかなり自滅要素だからねぇ…
あれがなければこうはならなかったと思う。どちらの配置でも。
となると梨花鬼側でそうならないようコントロールできたはずの
両巫女には疑問符が、となっちゃうんだよ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時42分  2008/10/29(水)
>沙都子
自滅っても、それは外部的圧力で、ある意味不可抗力なとこ
(投票による占いとか)あるだろ?

両巫女とするなら、レナのステルスをぶち破った
梨花ちゃんの鬼判定は内的圧力、つまり調整できただろ?

両巫女なら普通は三日で終われる、
だけどそれをしなかった、というよりできなかった、
と考えるなら、鬼をどこかで死なせてしまい、
巫女襲撃をしなければかなり怪しく、
襲撃の手が余ってしまったのが原因だ。
ラス鬼候補を切って敢えて長期戦を望むなら、
最後の梨花ちゃんの沙都子への
鬼判定は余計だったように見える。

そんなとこかな、両巫女に感じるモヤッと感。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時42分  2008/10/29(水)
レナが沙都子ちゃんだったらー。

まずはやっぱり知恵先生Kって言うのに反発したいなぁ。いや、否定材料はたしかにないケドさ。
だってあれでしょ、レナ沙都子富竹っていうCSでやってきたら、困ったことにK候補がいなくなっちゃったことに気がついた。
いや、いないとは言わないけど、初日占いのレナ→富竹あわせ票から見ると限りなく薄い面々ばかり。

困ったから仕方なく全く情報グレーの知恵先生を推しこんだようにしか見えないもん。
しかも、知恵先生も入りうるって数日前からちょこちょこ言ってたよね、圭一君。後々のための既成事実作りと流れ作りだったんじゃないのって穿ちたくなるカモね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時43分  2008/10/29(水)
なんかまた悟史と言ってる事被ったな…。
これなんてヨーグルト?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時44分  2008/10/29(水)
>詩音ちゃん
>それをコーチは自分を捨てて、その死に様を私達に、オーガのテープに賭けたのよ!
>これは、その6日間なのよ!お姉様!!

 ハッ……詩音ちゃんに言われて気づいたわ。
 ……判ったわ! もう一度合体よ!
 
 私の6日間、この6日目に奇跡を起こしてみせるわ……詩音ちゃんのために……それが、ビデオを渡された私の同じ時を生きる唯一の方法だもの……。

 合体完了!!!!!

 オーガボーカルタカノン!!!!!!

 やった……やったわ! この6日間は無駄じゃなかったのよ! これでよりいっそう力強く解剖が出来るわ!!!
北条沙都子(DM) (14回目)   22時45分  2008/10/29(水)
なるほど!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時45分  2008/10/29(水)
>両巫女なら普通は三日で終われる、

『普通』はね。
でも、その普通っていうのは、知恵先生がグレーで生きてたりして、巫女Kが危険な状況下の話じゃないかなぁ。
K憂慮できるんだったら、巫女ライン対決したらどっちかの巫女吊り安定でしょ? 三日勝ちは無理だと思うんだよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時46分  2008/10/29(水)
>詩音ちゃん
>本音ですね、わかります。(監督の判定的な意味で

 実際のところ、入江先生は判定ミスったのかしらね? 作戦でも通用しそうなところだけれど。
 梨花ちゃん鬼サイドに組み込もうと考えれば、ね。
 誤算はレナちゃん占いでしょうけど、やっぱり。
前原圭一(DM) (24回目)   22時46分  2008/10/29(水)
心証的に見ればかなり沙都子が盾にとられてる感は
あるんだけど、それを肯定するだけの要素に乏しい。

本当に両巫女で取り零してるとこないだろうな…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時47分  2008/10/29(水)
鷹野は大変なオーガを盗んでいきました。

 これ、作詞したら売れるかしらね?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2008/10/29(水)
一番の誤算はやっぱり先生が消えたこと。

これで巫女憂慮が可能になってしまった。
だから、速効もできなくなったし、巫女ライン対決をすると両方とも吊られる可能性も視野に入ってきた。

だからこそ、ラス鬼をいかに隠し通すかを迫られたんだと思う。
偽装対立を過度にやったり、なんか両巫女としては変じゃない?みたいなことを敢えてやったのもそのため。


ちょっと無理あるな(汗
北条悟史(DM) (18回目)   22時49分  2008/10/29(水)
>圭一
>これなんてヨーグルト?
いいえケフィアです。

圭一とあんまりにも考えが被るから自分が踊らされてる可能性も
ちょっとだけ考えてるけどねぇ…
状況を見るとやっぱりレナ片鬼>両巫女に見えるよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時50分  2008/10/29(水)
戻ってきましたが

>古手さん
>よく考えると、表はひどく単純な話なのですよ。
>男二人で少女一人を吊るし上げれば万事解決なのです。

なんかものすごい事を言っていますね。
いわゆるなぶる(男女男)というやつですね。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時50分  2008/10/29(水)
>圭ちゃん
>心証的に見ればかなり沙都子が盾にとられてる感は
>あるんだけど、それを肯定するだけの要素に乏しい。
あーそれはあると思う。
梨花が退場した後だったらおじさんもかなり迷うと思う。
沙都子自体は心証ステルス上手いよ。
初日憂慮されそうだったのは、SBに比べて濃さが足りなかっただけ。
おじさんは、レナ・梨花の対立だけで判断してたからな。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時50分  2008/10/29(水)
>鷹野さん
ついに念願のテープに憑依しながら動けるように!
ですがここで重要な事に気づいてしまいました。









ビデオデッキがありません。(ごーん
北条沙都子(DM) (21回目)   22時51分  2008/10/29(水)
わたくしが鬼の場合ってレナさん片鬼だけですわよね?
両巫女ではない・・・と思ってくれてますわよね?

【レナー富竹ー沙都子ー知恵K】の知恵Kは強引じゃないですかしら。
初日レナ→富竹にしてるのは、富竹さんとわたくし、後は白候補の人ばかりですわ。ラス鬼候補二人に誘導させて、レナさんやKが誘導しないとかありえるんですかしら?
それでKが誘導しないように見えるのは知恵先生Kだからっていうのは納得いきませんわ。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時52分  2008/10/29(水)
ところで、ドキッ 女だらけの冥土大会!

になってるわけだけど、オッサンらはどこ行った。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時52分  2008/10/29(水)
>梨花ちゃん
>なんという解剖マニア・・・一目見て解ってしまった間違いなくこの手術は死ぬ程痛い(^o^)

 あぁ、突っ込み忘れたわ。
 貴女二日目にいってたものね。

>・・・まさか、解剖マニアは危険だから人と鬼双方の為に襲った、というわけでは無いですよね?

 私傷ついたわ。ただ自分の職務を忠実にこなしていただけなのに……。
 そりゃ少しは、趣味と実益と若干の興奮とか欲望が渦巻いているけど、ね。
 痛くなんてしないわ! 患者第一ですもの! 意識を失わせず、痛みを感じさせず、こーじわじわっとやっていくだけよ!

 ……ふ、普通よねぇ? *に至る病じゃなかった、過程って覚えていた方が、ループした時に良いかなー?とか……。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時54分  2008/10/29(水)
最終日のDMの憂慮合戦て見てて白熱するよね。
レナも入ってればなおのこと言うことないんだけど、それはいいっこなし。

でも、こういう鉄火場好きなんだよね。
ほとんど負けるけど(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時54分  2008/10/29(水)
ギリギリ間に合ったんダックス!(U;▼□)ワォーン!

ひとまずこれだけはいいたい!

>CEOんさん
>園崎コーポレーション社長であるお魎の嫁。
(U▼皿▼)ガジガジ
園崎魅音(共感) (18回目)   22時55分  2008/10/29(水)
噂をすれば。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時56分  2008/10/29(水)
最後に

わたしは『●●』に入れとくからー


的なことは言っておいたほうがいいよん。
でないと万万が一気がかわっても、合わせられないから。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2008/10/29(水)
>魅ぃ
そう言えば、ボクが悟史じゃなくて沙都子を占ったのも、それが理由だったですね。悟史が鬼っぽくない(あるとしたらKっぽい)というのもありましたですが。
初日から結構危ない位置にいる割には何だかんだでそれ以降槍玉に上がってなかったですし。

>知恵
でも事実なのですよ。にぱー☆

>鷹野
むしろ性質的にはボクも鷹野の解剖を手伝いたい立場なのですが。
このまま表が上手く行ったらレナと沙都子あたりどうですか。こう、外科医的にスパスパっと。
前原圭一(DM) (25回目)   22時57分  2008/10/29(水)
>沙都子
んー、なんていうか、そこで俺が前から言ってた
【不測の事態】が浮かんでくると思うんだ。
即ち知恵先生が日中・コアタイムとも全く来なかった事。
あんまり深く突っ込むと危ない議論だから
言わないけど、知恵先生は誘導できなかったぜ。

つまり実質誘導なしなのはレナだけで、
これはライン切りとしてはありえる範疇だと思う。
実際、確かレナ沙都子占い希望だった気がするし。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時57分  2008/10/29(水)
もう時間がありませんわ(汗)

わたくしは【憂慮:圭一】でセットしますわ。
もしにーにーが人なら合わせてほしいですの・・・。
北条悟史(DM) (19回目)   22時58分  2008/10/29(水)
>沙都子
予想配置はレナ片鬼だよ。
両巫女は…2日目のグレー憂慮候補庇いを重く見るなら沙都子で
3日目のライン切りを重く見るなら圭一だと思ってる。

>【レナー富竹ー沙都子ー知恵K】の知恵Kは強引じゃないですかしら。
知恵K以外は否定要素が大なり小なりあるから消去法でいくと
知恵Kになるってだけだからね。

>ラス鬼候補二人に誘導させて、レナさんやKが誘導しないとかありえるんですかしら?
ラインの切り方はパターン色々あると思うけど。
あと2日目かばいがダメなら3日目庇いでもいいやって言うのはあるんじゃない?DM鬼は複数いるんだから。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2008/10/29(水)
葛西、現在両手両足に華なのです。

葛西に疑われてたのはショックなのですよ。くすん。
まあボクも葛西を疑ってましたですが。
ちなみに必死っぽいのではなくガチ必死だったのです。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時59分  2008/10/29(水)
>葛西
あんとゆー反抗的な犬。
これはもう猫型ロボットに大改造か。
あるいはメカの元を投げ込むか。

>お姉ぇ
>噂をすれば
カレー。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時59分  2008/10/29(水)
>実際、確かレナ沙都子占い希望だった気がするし。
わたくしの心証が低いことは鬼側もわかってたはずなのですわ。
だからわたくしと富竹さんのどっちかを庇おうとしてばらけた可能性はないですわ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時59分  2008/10/29(水)
>沙都子
うん、今はもう両巫女なら悟史だろうな。
梨花→沙都子●はいらないし、
ここまで被っ……


>悟史(18回目)
まだ被るか貴様ッ!!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2008/10/29(水)
むー、結果があたってれば名伯楽だけど実際違うんだよねぇ。
やっぱり他にいないから知恵をあてはめてみました、これでOK♪

的な安直さがぬぐえないんだよ。
まぁ、実際当てろってのも酷な話だケドね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時59分  2008/10/29(水)
>詩音ちゃん
>ビデオデッキがありません。(ごーん

 HAHAHAHAHA、詩音ちゃん貴女は何を言っているんだい?
 ビデオデッキがなければ、そのままテープと同化すればいいじゃない。

 私達は霊体! つまり! フュージョンも思いのままよ!

 霊だからこそ出来ないことがある、霊だからこそ出来る価値もある、そんな世界にプライスレス。

>知恵先生
>いわゆるなぶる(男女男)というやつですね。

 先生、男子が両巫女にいったまんま帰ってきませーん!
 先生、女子が鬼ヶ淵に行った洗脳されてまーす!

 うるさい! 決定案出せ! 団体行動を乱すな!

 沙都子圭一沙都子 交互に並べー!

 これでイナフね。きっと憂慮できるわ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時0分  2008/10/29(水)
えーっ、表では知恵Kが主流なんですか?

まっ勝利をプレゼントしてくれるなら我慢しますけれどね。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時0分  2008/10/29(水)
あー、ダメでしたわ・・・。
ごめんなさいですの(涙)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時1分  2008/10/29(水)
ふむー、沙都子ちゃんお疲れ様ー。
絶望的な中、最後まで頑張っててすごかったんだよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時1分  2008/10/29(水)
>知恵先生
まぁ…アレですわ。
流石に、富竹さんと監督が両方とも鬼だとは思えないんでしょう。

>詩音
>>噂をすれば
>カレー。

詩音はしばしば

よく解らないことを

言う。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時1分  2008/10/29(水)
>団体行動乱すな
・・・にぱー☆(汗)

だんじょだんだんじょだんじょー♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時2分  2008/10/29(水)
レナちゃんすごいなぁ。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時2分  2008/10/29(水)
レナさんや富竹さんや監督が応援してくれたおかげですわ♪
あとにーにーや圭一さんにも励まされましたわww
園崎魅音(共感) (20回目)   23時2分  2008/10/29(水)
結局 表は沙都子憂慮でええんか?
最終日にしては、えらいラストものろのろとしとったなぁ。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時2分  2008/10/29(水)
とりあえずこれで。

憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼悟史
犯人:★沙都子
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時3分  2008/10/29(水)
明日がくるー明日がくるー!
っぎゃあぁあぁあぁ…

どうか結界見ても誰も何も気にしませんように。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時3分  2008/10/29(水)
沙都子ちゃんお疲れ様ー

悟史君が考え直してくれる事を祈ろう。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時3分  2008/10/29(水)
万が一がありそうで怖い終わり方でしたですね。
圭一と悟史の発言見る限りは心変わりしなさそうですが・・・。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時4分  2008/10/29(水)
>レナさんや富竹さんや監督が応援してくれたおかげですわ♪
沙都子ちゃんの頑張りがあればこそと思うよ?

ラス鬼宣言して早々にリタイアした僕はほとんど役に立っていなかったしねorz
北条沙都子(DM) (18回目)   23時4分  2008/10/29(水)
憂慮:悟史で出しとくべきでしたかしらねぇ。
少し揺らいでたように見えましたわ。

でもきっと昨日の合議のにーにーの対応を説明できないと無理でしたわよね。
にーにーも圭一さんも強敵でしたわ・・・。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時4分  2008/10/29(水)
ごめんね、もう少し作戦考えればよかったのかもしんないけど、なんか「パッションだNE」的な発想がががが。
気がついたら驚くほどまわりのCSが狭まっていたという罠。

材料なさすぎてある意味笑えるくらいだったもん。

>あとにーにーや圭一さんにも励まされましたわww
そりゃもう、RP的にアツい方々を率先して残してきたもの。
あ、葛西さん先に*んじゃったから、全てとはいえないかー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時5分  2008/10/29(水)
くう!せっかくお酒でも飲みながらお気楽観戦しようと思ったのに!
「嬲」って感じですなー、とか言いたかったんダックス!

ひとまずまず買ってきたおつまみですドーゾ!
(U▼∀▼)つ◎       <ドーナッツどうぞ
(U▼▽▼)⊃―●○◎-    <三色だんごも
(U▼▽▼)⊃─>x )###)彡─ <焼き魚どーぞ♪
(U▼▽▼)⊃-{{[〃]}}  <アイスも♪
(U▼▽▼)⊃―{}@{}@{}-   <焼き鳥も♪
(U▼▽▼)⊃(,,■(,,■)   <おにぎりどうぞ♪
(U▼∀▼)つ―⊂ZZZ⊃    <フランクフルトも♪

(U▼▽▼)⊃日私は缶ビールを頂きます。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時5分  2008/10/29(水)
まぁ、沙都子は圭ちゃんで統一を叫んでたから、
明日、雛見沢にロンリー残されるのは、圭ちゃんか沙都子の2択か。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時5分  2008/10/29(水)
この際仮定は問いません。勝てば官軍なんです。

「ジャーンジャーン げぇ、タカノン!」
「り、り、梨花だー!!梨花が出たぞー!!!!うわー!!」

とまぁこんな感じで。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時5分  2008/10/29(水)
憂慮され、
葛西にレシーブされ、
得点されました。
襲撃:▼悟史
犯人:★沙都子

僕もセット。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時6分  2008/10/29(水)
せっかくだからおじさんはアイスでビールを飲むぜ!
鷹野三四(検死) (12回目)   23時6分  2008/10/29(水)
あぁ、表終わっちゃったわね。
 二人の気が変わりませんように! 変わったら〜、私の解剖三昧二泊三日の旅、最後はオーガでドキュン★ のコースにご招待。
 今いる冥土の人たちなら許してくれるわ。

>葛西さん
>(U▼皿▼)ガジガジ

 気に入らなければ、そこでデュエルスタンバイよ!

「やめて! 彼のライフポイントは0よ! 解剖に回してあげて!」

 この台詞を言ってくれたら、いつでも貴方の味方になるわ!
鷹野三四(検死) (13回目)   23時6分  2008/10/29(水)
>梨花ちゃん
>むしろ性質的にはボクも鷹野の解剖を手伝いたい立場なのですが。
>このまま表が上手く行ったらレナと沙都子あたりどうですか。こう、外科医的にスパスパっと。

 ええ、それはとてもいい申し出、実にいい。良い言葉は無くならないものね。
 だけれど、今私を満たせるのは貴女なのよ! レナちゃんと沙都子ちゃんに任せちゃっていいの!? 明日の焼肉パーティーの主役になりたくない?!
 ハラミにカルビは美味しい、でもそれを覆せるホルモンが残っているじゃない! 通に欠かせないもの、もつ鍋の主役。寒いに今にピッタリなものが!
 貴女はそれを譲ってしまうというの?! 答えて、梨花ちゃん!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時7分  2008/10/29(水)
ん?そういえば今日は二佐を見かけてないね?
北条沙都子(DM) (19回目)   23時7分  2008/10/29(水)
>富竹さん
>沙都子ちゃんの頑張りがあればこそと思うよ?
実は昨日とか途中かなりへこんでたんですのよー。
梨花視点、わたくし鬼だとわかってるのに、
お前が鬼だ!アピールをずっとわたくしにされてましたしw
でも頑張れたのは本当にみんなのおかげですわ♪

>ラス鬼宣言して早々にリタイア
富竹さんラス鬼だったら心証よくて勝ってたかもしれませんわねぇ・・。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時7分  2008/10/29(水)
セットはかんりょー。

襲撃:▼悟史
犯人:★沙都子


しかし、23時〆じゃ辛いなぁ。
やっぱりもう24くらいじゃないと駄目なのかしらん。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時9分  2008/10/29(水)
>レナさん
>なんか「パッションだNE」的な発想がががが。
きっと明日になって淵を見たみんながパッションに驚きますわよww

>そりゃもう、RP的にアツい方々を率先して残してきたもの。
詩音さん残しの理由がまさかRPだなんて予想できませんわw
北条沙都子(DM) (21回目)   23時9分  2008/10/29(水)
>ん?そういえば今日は二佐を見かけてないね?
そういえば監督はどうしたんですかしらね。
今日で終わりですのに。
用事があったんですかしらねー。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時10分  2008/10/29(水)
>明日、雛見沢にロンリー残されるのは、圭ちゃんか沙都子の2択
どっちにしろ悟史くん襲撃じゃ。
圭ちゃん統一→沙都子信じるなら圭一憂慮で合わせでしょうし。
沙都子が私の圭ちゃんと二人きりになるフラグですね。阻止です。(ぇー

>葛西
じゃあ私は超定番の杏飴で。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時11分  2008/10/29(水)
>レナさん
>しかし、23時〆じゃ辛いなぁ。
>やっぱりもう24くらいじゃないと駄目なのかしらん。
レナさんは遅い方がよかったんですのね。
わたくしは逆に早い方がいいんですけれど、早い村ってなかなか始まらないんですもの(涙)
23時〆なら!!と思って入ったのに、鬼だったから23:30と変わりなしですわww
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時11分  2008/10/29(水)
熱いグルーヴを響かせたが人々には伝わらなかった。


俺の歌を聴けー!!!




みたいな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時11分  2008/10/29(水)
最終日だと思ったら続いた赤っ恥詩音ちゃんの図。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時11分  2008/10/29(水)
>詩音ちゃん
>「ジャーンジャーン げぇ、タカノン!」
>「り、り、梨花だー!!梨花が出たぞー!!!!うわー!!」

 私と梨花ちゃんの素敵なコンボね! いえ、コラボなのかしら?
 私が襲撃されてから、梨花ちゃんが神占いコンボをし、私がお疲れ様会で決め技をする! 理想的ね!

 ……うぅ、解剖したかった……。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時12分  2008/10/29(水)
まぁ、スタンスは破滅的に合わないけど、ああいうアツい巫女さん大好きだけどね。
三日連続鬼判定来た時、すげぇって思ったもんなー。


>そういえば今日は二佐を見かけてないね?
鈴ちゃんはたぶんj(ネタバレ禁止

まぁ、忙しいんじゃないかな。
きっと今頃キャンパスから家までえっちらおっちら目印のパンをまいてるんだと思うよ。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時12分  2008/10/29(水)
せっかくですから偽DMもセットしましたわw
明日で終わりですから届くことないでしょうけど。

憂慮:■圭一
偽DM:■圭一
襲撃:▼悟史
犯人:★沙都子
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時12分  2008/10/29(水)
このー木なんの木気になる木ー♪


――――――┴―┴――――――――
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時12分  2008/10/29(水)
僕は…このぐらいがちょうどいいかな〜0:00でもおkだけど翌日に結構響くのが…

これより早いとコアタイム参加が…ね。そんときの仕事状況によりけりだけど。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時13分  2008/10/29(水)
みたこともーない木ですからー♪

            |  |
――――――┴―┴――――――――
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時14分  2008/10/29(水)
おー☆ 表は沙都子憂慮になったんですな?
あとはニーニーズ(ヒザ必要)が変に心変わりしなければOK、と。
(U*▼∀▼*)ノБ□ ひとまずカンパーイ!

で、もしニーニーズ(2位に伊豆)が心変わりしたら
思いっきり噛んでもいいんダックス?(U▼皿▼)

というか何でもなくてもセクハラー圭一さんは喰べてもいい?
Gurrrrrrrrrrrrrrrrrrrr………ッ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時14分  2008/10/29(水)
みたこともーないー♪
            |  |
            |  |
――――――┴―┴――――――――
古手梨花(巫女) (22回目)   23時14分  2008/10/29(水)
>葛西
チー鱈は! チー鱈は無いのですか!?
おつまみの神と言えばチー鱈なのですよ!!
ならば自分で用意するのです 川・ー・)っ|
あとフランクフルトもーらい、なのです 川・ー・)っ―⊂ZZZ⊃

>鷹野
ボクは食べる側が良いのです。沙都子のモモとかきっとやーらかいのですよ☆
それにしても内臓系は下拵えが大変そうなのです。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時14分  2008/10/29(水)
>ああいうアツい巫女さん大好きだけどね。
>三日連続鬼判定来た時、すげぇって思ったもんなー。
わたくしも好きですわー♪
標的がわたくしだったのがいけなかったんですのw
レナさん占いの時点でわたくしにきそうとは思いましたけど、レナさん占うのがすごいですわよね。

>キャンパスから家までえっちらおっちら目印のパンをまいてる
パンまくのってなんでしたっけ?
ヘンゼルとグレーテル?
チルチルミチル?
思い出せませんわー。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時14分  2008/10/29(水)
お−風呂はいっている間に表がいい感じで決着してますな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時14分  2008/10/29(水)
>きっと今頃キャンパス〜
吹いたわwww


>偽DM
それでカオスを招いた村があったなぁ(遠い眼
中間日の偽DMはSETしちゃいけないね。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時14分  2008/10/29(水)
>焼肉姉妹(園崎姉妹)
>明日、雛見沢にロンリー残されるのは、圭ちゃんか沙都子の2択か。
>圭ちゃん統一→沙都子信じるなら圭一憂慮で合わせでしょうし。

 選択は悟史くんに委ねられるわね。
 怪しさなら彼が候補だった私は異端! 第二候補は沙都子ちゃんだったけれどね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時15分  2008/10/29(水)
はなーが咲くでしょー♪
          __
            |.| ||
――――――┴┴┴――――――――
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時16分  2008/10/29(水)
>23時〆なら!!と思って入ったのに、鬼だったから23:30と変わりなし

あるあるww
この時間なら大丈夫、と思って入ると鬼だったり。
しかも巫女鬼いて、毎日毎日決めること多かったり。

ウボァー

ていうか、鬼側が続いて久々に人やったりすると、終わってからしばらく落ち着かなかったり。

>偽DM
受け取ったことはあるねぇ。
負けたけどねっ(威張り
園崎魅音(共感) (23回目)   23時16分  2008/10/29(水)
>焼肉姉妹(園崎姉妹)
またニンニク臭そうな姉妹に仕立て上げられたのぅ。なぁカルビ。

チー鱈上手いよね。
おじさん、下戸だからいつもチー鱈ばっか食ってるわ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時16分  2008/10/29(水)
>思い出せませんわー。
前者の方だね。
最近だと消臭力を、魔女にパシリされるらしいけど。


>三日連続鬼判定来た時、すげぇって思ったもんなー。
レナちゃんに来るのは正直予想外だったね〜、着てもライン上誰かぐらいで考えてたし。
あのアグレッシブさは見習いたいところだね。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時16分  2008/10/29(水)
>富竹さん
>それでカオスを招いた村があったなぁ(遠い眼
多分それ見てましたわー。
だから中間日はセットしてませんでしたし。
その村見てなかったらセットしていたかもですわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時17分  2008/10/29(水)
.
        /|
        |/ __
         ヾ|| ||<ハーイ
――――――┴┴┴――――――――
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時19分  2008/10/29(水)
>多分それ見てましたわー。
あれは確か、神代行発動でラス鬼撃墜したんだよね。
でDMセットしてあって、翌日表も淵もオオワラワだったのを記憶している。

あれ以来僕もDMやる時は無意味にセットしないようにしてる。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時19分  2008/10/29(水)
みんなが集まって、
みんなが持ち寄って、
新しい物に取り組んでいます。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時19分  2008/10/29(水)
>レナさん
>鬼側が続いて久々に人やったりすると、終わってからしばらく落ち着かなかったり。
当日の発言を見直せばOK!

>富竹さん
>前者の方だね。
ヘンゼルとグレーテルであってましたのね♪

>最近だと消臭力を、魔女にパシリされるらしいけど。
消臭力??
トイレの臭いがひどくて魔女にパシられるんですね?わかりませんw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時20分  2008/10/29(水)
システムで考える日立グループです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時20分  2008/10/29(水)
(・ω・)
園崎詩音(共感) (10回目)   23時20分  2008/10/29(水)
(・ω・)<改変忘れた。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時20分  2008/10/29(水)
チー鱈の良い所はリーズナブルに長く楽しめる所と、色々なお酒に合う所なのですよ。
魅ぃは下戸ですかー。体質的なものや好みもあるから仕方ないのですね。無理に飲まされない様に気をつけて下さいなのです。

明日良い終わり方をしていると良いのですが・・・。
ドキドキしますですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時20分  2008/10/29(水)
ヘンゼルとグレーテルと聞くと、真っ先に浮かぶのはやっぱりアレだよねぇ。
第三期楽しみだなー。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時21分  2008/10/29(水)
>レナさん
>受け取ったことはあるねぇ。
>負けたけどねっ(威張り
わたくしDM自体受け取ったことないですわね。
まぁDMをあまりやらないからですけれどw
一回くらいDM受け取ってみたいのですわ♪
どんな風に表示されるか楽しみですの。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時22分  2008/10/29(水)
Σ(・ω・)っ―⊂ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ⊃
北条沙都子(DM) (28回目)   23時22分  2008/10/29(水)
みんなの顔が白黒で、自分だけ色つきってのも落ち着かないですわw
冥土だと全員白黒ですし。
ラス鬼やったのこれが初めてな気がしますわー。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時23分  2008/10/29(水)
>梨花さん
>>葛西に疑われてたのはショックなのですよ。
>>まあボクも葛西を疑ってましたですが。
初日の、その猫被りっぶりが犬の嗅覚に引っかかったんだと
思って欲しいんダックス。だってダッカサイは改造犬人間。
猫と狸には吠えかかるんダックス。それが血の宿命!

3日目以降特に怪しむ要素なかったんダックス。
まぁ一番あったら面白い、そんな愉快なもっふもふです♪

>CEOさん
>沙都子が私の圭ちゃんと二人きりになるフラグですね。
ハスターが私の沙都子さんと二人っきりになるフラグです。
ウェル噛む。あぁお疲れ様会が待ち道C。

>超定番の杏飴で。
(U▼∀▼)つ日 はいどうぞ〜

>鷹野さん
>この台詞を言ってくれたら、いつでも貴方の味方になるわ!
明日散々表でいろんな事言ってくれたハスターとの対戦時に
叫ぶんダックス! 妖刀スタンバイはOK?オレは出来ている。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時23分  2008/10/29(水)
>葛西
>というか何でもなくてもセクハラー圭一さんは喰べてもいい?
なんという事、たった一つの命を捨てて、
生まれ変わった葛西までもがガチムチの世界に。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時23分  2008/10/29(水)
ふむ、みなさんお酒を飲んでいますね。
教育上よくないのですが・・・もう死んでいるので問題ないでしょうか?

先生はフランスを懐かしんでブランデーでもいただきましょう。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時24分  2008/10/29(水)
私は葛西さんは初日から人だと思っていましたね。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時24分  2008/10/29(水)
超どうでもいいんだが、
たまに詩音がカラーに見えるのはおじさんの目がおかしくなったのか?

スクロールすると詩音だけ緑色に見えるんだけど。
うーむ、最近頭ぶつけたからかなぁ。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時24分  2008/10/29(水)
>葛西さん
>(U▼▽▼)⊃日私は缶ビールを頂きます。

 じゃあ、私も何か飲もうかしら。
 お酒はいいわ、人類が生み出した嗜好の極みよ。

 ビールじゃ酔えないから、ワイン辺りでも持ってきましょうかね♪

>というか何でもなくてもセクハラー圭一さんは喰べてもいい?

 いくらでもおっけー! 私が切開したあとなら! 私も貴方も二度楽しめて美味しい、これぞ一石二鳥!

>梨花ちゃん
>ボクは食べる側が良いのです。沙都子のモモとかきっとやーらかいのですよ☆

 なら仕方ないわね、沙都子ちゃんのモモを綺麗に剥ぎ取ってあげるわ♪ 勿論お味は、塩タレで♪

>それにしても内臓系は下拵えが大変そうなのです。

 大丈夫よ、私は解剖教師よ? 切り刻んだ数が違うわ。
 臭みがあっても牛乳につければいいし! レバーがそうだから、間違いない。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時25分  2008/10/29(水)
>ラス鬼やったのこれが初めてな気がしますわー。
つ【祝ラス鬼】
明日はおせきはんだね♪


僕もDM受け取ったことないなぁ。偽でもいいから受け取ってみたい。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時25分  2008/10/29(水)
それにしてもにーにーと圭一さんはやたらシンクロしてましたわねー。
一体誰なんですかしら・・・。
お疲れ様会が楽しみですわ♪
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時25分  2008/10/29(水)
冥土はほとんど行ったことないやー。
レナ的には冥土でゆったりーのほうがむたくた新鮮な感じかなぁ。


ていうか、本家的に*んだら全員冥土行きでいいと思うんだけどね。
墓下騙りができないのだけがちょっと残念なんだよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時25分  2008/10/29(水)
あえて詩音ちゃんはアルコールでなくメッコールを飲むぜ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時26分  2008/10/29(水)
>CEO
>生まれ変わった葛西までもがガチムチの世界に。
(U▼皿▼)<ハスターは敵なんダックス。だって私はティンダロス!
園崎魅音(共感) (25回目)   23時26分  2008/10/29(水)
>詩音
つ【メタノール】
園崎詩音(共感) (26回目)   23時26分  2008/10/29(水)
>葛西
>だって私はティンダロス!
いつから葛西は猟犬になったんでしょう。
というかティンダロスを作った私のSAN値が危ない。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時27分  2008/10/29(水)
あれだよね、悟史君は今日の朝飛び入りで入ってきてくれたってのが信じられないノリだもんねw
きっと心の中でにーにー会議でもやって意思疎通を図ってたに違いない。

そう、マサル会議のように。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時27分  2008/10/29(水)
>葛西さん
>明日散々表でいろんな事言ってくれたハスターとの対戦時に
叫ぶんダックス! 妖刀スタンバイはOK?オレは出来ている。

 愚問ね、準備万端抜かりなしよ。
 斬れば判る! これが私の全て! どこぞの半人前のような迷いなんて最早切り捨てているわ!

 明日言う言葉は只一つ。

「ゆっくり解剖させてね!」

 これのみよ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時28分  2008/10/29(水)
>詩音さん
つ【液体メタンガス】
園崎詩音(共感) (27回目)   23時28分  2008/10/29(水)
>お姉ぇ
らめぇメタノール飲んだら成仏しちゃう!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時28分  2008/10/29(水)
>ラス鬼やったのこれが初めてな気がしますわー。
こ、これまではいつもストレート勝ちをしてきたということですね。


ゴクリ。
こいつぁ強者だZE。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時28分  2008/10/29(水)
>本家的に*んだら全員冥土行きでいいと思うんだけどね。
本家だとそうなの?
本格議論がメイドにまで及びそうだね。

その場合って犯人が誰かわかるのかな?
わかっていても、黙っている人多そうだけど。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時28分  2008/10/29(水)
とりあえずデレ期フラグは立ちませんでした。まる。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時28分  2008/10/29(水)
ロスタイムまでに喉使いきれるか危険が危ない!
北条沙都子(DM) (30回目)   23時29分  2008/10/29(水)
>富竹さん
>つ【祝ラス鬼】
>明日はおせきはんだね♪
わーい♪ありがとうございますわ♪
明日は富竹さんがみんなにお赤飯をプレゼントですわね♪

>レナさん
>冥土はほとんど行ったことないやー。
そうなんですの?DM使いですかしら。

>本家的に*んだら全員冥土行きでいいと思うんだけどね。
本家って*んだら全員冥土行きなんですの!?
本家やったことないから知りませんでしたわー。
でも一人で頑張る鬼はつらそうですわww
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時29分  2008/10/29(水)
>CEO
>私のSAN値が危ない。
よく見て下さい。ヤンデレのデレがない貴女は既にOよっ!?
園崎魅音(共感) (26回目)   23時29分  2008/10/29(水)
かゆ
うま
園崎詩音(共感) (30回目)   23時29分  2008/10/29(水)
あえて鳩から最終発言。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時29分  2008/10/29(水)
>らめぇメタノール飲んだら成仏しちゃう!
大丈夫ですよ。
ここは冥土です。いまさら死ぬなんてありません。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時29分  2008/10/29(水)
ラスコですか?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時29分  2008/10/29(水)
ラスコールは、私解剖教師が頂よ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時29分  2008/10/29(水)
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎg!!イアイア・ハスター!
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時30分  2008/10/29(水)
もうやだぁ…寝る

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時31分  2008/10/29(水)
ぶほぁ、30行くつもりだったのに時間切れたんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時33分  2008/10/29(水)
というお話だったのサ。
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ウ…ウン…キモノ…ポニテ……
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時36分  2008/10/29(水)
さてと、またしばらく潜伏期間かな。
なんか無性にやりたくなって連続で入ったわけだけど、
基本的にこればっか集中してしまってダメだね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時56分  2008/10/29(水)
素直に行けば、三日目は
梨花:詩音○ 富竹● 圭一○
レナ:鷹野○ 悟史○ 沙都子○

富竹憂慮。Kの入江は朝一で鬼判定。うーん・・・?
やっぱり、鷹野-レナに合わせて梨花-入江を作っておこうという意図なのかしら。

この占い結果だとしたら憂慮候補は何処になったかしらね。
有力なのは入江? DMからという事も考えられるけど・・・。
占いは、互いの占い先を洗い直しになるのかしら。
何だか良い手が見えない・・・。
安全策憂慮でも、判定が合った以上は私よりも入江が先に憂慮になるだろうし。

うーん、ただ、現状鬼は富竹しか表には出ていないのか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時58分  2008/10/29(水)
だとすれば、その間に警備を削って・・・?
いや、それをやるぐらいなら初日から警備を襲う方が良いわね。

けど、初日は別の考えを持っていて、それが後に軌道修正されたという事も考えられる。

キーになってるのはやっぱり知恵憂慮な気がするのよねえ・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時0分  2008/10/30(木)
ひょっとして入江の判定は、後の【梨花-富竹】ラインの伏線のつもりだったのかしら。
身内切りしたと思わせる作戦?

そうすると、この場合のラス鬼候補は実はレナ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時3分  2008/10/30(木)
初日からの議論との距離の取り方を考えると無い話じゃないわね。

・・・何だか初日投票を見ると、最初は沙都子を切り捨てて行く方針だった気もする。
でも意外と富竹占いが多く、しかもそれが私に回ってしまった、と。
うーん・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時6分  2008/10/30(木)
初日投票で票合わせはしたくなかったんでしょうね、きっと。
下手に動いたら後の不安材料になるし。

ああ、駄目。もう眠い。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時7分  2008/10/30(木)
悟史と圭一が心変わりしてませんように。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時19分  2008/10/30(木)
えー帰宅が遅れてまだログ全然読み込めてませんが。
とりあえず冥土から解き放たれた瞬間ハスター噛みます。
,,∧-∧
ミ, ▼ м▼) <グルルルルルウウゥゥゥ〜〜〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時22分  2008/10/30(木)
【魂当て】
今回はカオスで楽しいなあ。テープ聞き返してみて見逃してたネタや
喉温存の為スルーしてたネタが盛り沢山!楽しい!楽しかったYO!

おかげで全然魂分かんないw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時22分  2008/10/30(木)
レナ :スケブであれだけ喋れる…素で凄い!月夜さん?
梨花 :くららん?でもだったらもっと理論的に…は!ほたるん?
入江 :猫派。実は私も猫の方が好きです。猫の勝ちかな。
鷹野 :スラッシュリッパーッ!!ギリアム少佐がスパロボからスポット参戦だAAA!!
旧大石:青々さんか?どちらにせよ警備職に慣れてない方だと思う。
新大石:ネタには反応しないって事はなんだ、ベテランの人だ。
ダッカサイ:∀ダッカサイ00(再生改造人間:通称ダッサカイ)
魅音 :心証が一番高いです。ハニ○二八さん?
詩音 :詩音CEO。商店街をジャッジメンツ&デストローイ!
沙都子:師匠とかあややんとかエピさんとか…ルテ姉様はないな!
悟史 :ごめんなさい祭で話してないせいかあまり印象に…
圭一 :ぎぎぎぎGIGIGIGGI!!ドアラとかの匂いがする!
富茸 :真面目な菌糸類。飛べ!胞子の如くかもすんだ!
知恵 :伝説教師。なんの伝説はまた別の話。森本レオでFA。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時22分  2008/10/30(木)
>知恵さん
>冥土:私は葛西さんは初日から人だと思っていましたね。
どのあたりなんですかねー? 抜けてるとこ?

>魅音さん
>冥土:たまに詩音がカラーに見える
あぁそれは名前のフォントカラーが緑色なので残像で髪が緑に見えるんですよ。
で、魅音さんよりも衣装の黒い部分が多い為、一瞬顔部分に肌色(補色)がかかっている様に見えるんです。ある意味目の錯覚ですね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   4時49分  2008/10/30(木)
さて、あと10分ちょっと。
今のところセットはまだ沙都子。
テープ聞き返してみてるけど、どーにもなー。
北条悟史(DM) ( 6回目)   4時53分  2008/10/30(木)
圭一鬼ならかなり状況操作が巧みだったと思うなぁ。
沙都子がフルボッコだった+沙都子のぼく疑いとその根拠から
ちょっと沙都子人も考えてるんだけど。
ぼくがブレインだったら圭一鬼>悟史鬼の方が説得力あるから
そっちでいけって指示しちゃいそうだもんな。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 人勝利出来ないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/30(木)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/30(木)
6日目 投票結果
 沙都子[ 鬼 ]2 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 圭一[ 人 ]1 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/10/30(木)
沙都子[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
沙都子[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
7日目へ進む
一覧に戻る