◆人狼のなく頃に 第1290話 『蘇我蝦夷編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2008/11/12(水)
5日目の朝となりました。昨晩は、
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時1分  2008/11/12(水)
……へ?
圭一人で、何故続く?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時5分  2008/11/12(水)
昨日の状況で鬼2はない……?
最高で鬼1K1……?

なになに?意味わかんない。
えっと、これなに?

ようするに……配置はよくわかんないけど
レナK−沙都子
レナK−悟史
レナ鬼

この3パターンってこと?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時9分  2008/11/12(水)
私は判定上、詩音鬼しか見ていない。
でも鬼2はありえない。どこかで鬼が余分にいなくなっている。
となると、鬼の位置は……大石さんか葛西さん?
葛西鬼はないと思うけど……大石鬼切りぃ?

大石鬼切りを村に納得させつつ、しかもラス鬼三択とか
なにこの公開処刑みたいな状況……orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   4時42分  2008/11/12(水)
全身全霊を尽くしても、奇策の可能性を提示することしかできないわ。

>ALL
私視点で考えればわかると思うけど「普通に戦える配置が奇策を使っている」状況しか残っていない。

つまり、「そんな奇策は取らないだろ」って一蹴されたら終わる。
とりあえずその言葉はあとに取っておいて、
まずはありえるかどうかだけでも先に吟味して頂戴。
その台詞をいきなり言われたら私の心が折れるわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   4時42分  2008/11/12(水)
こんなの普通の自分なら、はい?と思ってしまうけど
まずは【レナ−大石−葛西−詩音】よ。
警備のどちらかがKになるわ。
わかってる、みんなが言いたいことはわかっているわ。
つまり鷹野は「二日目の夜に、鬼側が三人自滅したと言いたいのか?」ということね。答えを先に述べればYES。

この配置は警備が存命している限りレナ疑いが増強されていく配置。両警備の使い道がほとんどなく、ラス鬼候補がいない。
ならば大石が憂慮される前に……ということで鬼の数も誤魔化しつつ偶数にして、レナKも匂わせる完全にレナラス鬼態勢よ。
もちろんこの作戦は早期(要するに昨日)にレナ憂慮がでれば完全に潰される。諸刃の剣には変わりはないわ。

ただ、警備鬼切りという行為が一番わかりやすい配置ではある。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   4時53分  2008/11/12(水)
あと残るのは

【レナK−沙都子−大石−詩音】
【レナK−悟史−大石−詩音】

この二つに関しては、私はどう頭から言葉をひねり出しても
鬼側が奇策で偶数狙いしました、としか言えないわ。
唯一奇策を狙う動機としては、素直に三日目大石が生きていて憂慮された場合「鷹野は素直に大石を鬼判定する」ことになる。
つまり鷹野は四日目に無能になる。しかし無能と同時にレナは圭一か鷹野を占うことになっているので、悪配置CS上、鷹野無能と同時に鷹野or圭一と対立を余儀なくされる。ここで鷹野鬼判定(圭一人判定でも消去法で同じこと)は自殺行為。鷹野無能憂慮で続いた時点でレナ鬼サイドがバレバレ。圭一を鬼にするしかないが……圭一憂慮で続いた場合、わざわざ無能になった鷹野VSレナライン。どっちが有利不利かはわからないから一概には言えないけどね。

続くわ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   4時57分  2008/11/12(水)
表視点ではレナ配置かわざわざ無能になった【詩音−鷹野−圭一】配置しか残らない。ようするに大石鬼が割れることで日数が増えて大きく配置を限定してしまうというデメリットがあるわけだけど……

本音を言ってしまうと、レナKなら「だからなに?」状態。ラス鬼ばれてないんだから、そこまで痛くないわ。
この状況まで持ち込めば、レナサイドはかなり優位には立っている。だからこそ……大石を切って偶数にした意味がいまいちわからないでいるわ。


あと残るのは【レナ−大石−詩音−K】Kは存命していて北条にいる可能性はないわけではないわ。でもKが北条にいるならランダム沙都子占いも、初日のレナ→悟史占い偏りも、警備誘導のなさも、全て意味が通じないわ。
となるとKはすでに消えた? どこで?

こう考えた場合、両警備鬼Kでした。という前に述べた結論に至ったわけなんだけど……
鷹野三四(検死) ( 8回目)   5時2分  2008/11/12(水)
>ALL
正直これぐらいしか言える事はないわ。
もし人なら、とりあえず考えることをやめないで欲しいわね。

無論、この局面……
鷹野の言葉を信じるということが
どれだけ難しいことかはわかってる。

白状するけど、私の頭ではこれ以上
鬼配置の可能性を追求することはできない。
どうしても「そこまで奇策をする必要があるのか」という悩みがあるから。

だからこそ、逆に攻める。
皆が疑っている配置は
【鷹野−圭一−詩音−大石K】ということでいいのかしら?
他に配置があるのなら言って頂戴。
昨日否定できなかったこの配置を徹底的に潰せばいいわけでしょう?
叩き潰してあげるわよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   5時10分  2008/11/12(水)
 ̄\|竜宮
──┼──
竜宮|悟史
葛西|圭一
鷹野|圭一
富竹|圭一
入江|悟史
知恵|悟史
圭一|圭一
詩音|悟史
大石|圭一
沙都|悟史
悟史|悟史
悟史6 圭一5

二日目の占い票を持ってきたわ。
さてここで【鷹野−圭一−詩音−大石K】で考えましょう。
この局面、悪配置で圭一に鬼判定が出るのはまずすぎる。
なぜなら共感ローラーの時点で余裕があるため、圭一に鬼判定が出たら議論の余地無く圭一がおそらく憂慮される。大石放置でね。

さらに私見を述べれば、
レナ鬼配置なら梨花を抜いて占いを独占したわけだから、普通に考えて「偽鬼判定をそこまで焦って出す必要はない」。つまり表視点でこの圭一鬼判定は悪配置疑いに完全に傾く……つまり鷹野−圭一にとって致命的な占い判定だと思うわ。

続く。
鷹野三四(検死) (10回目)   5時11分  2008/11/12(水)
絶対に回避しないといけない。
そもそも悟史が占い回避したみたいになっているのだから、普通に考えれば悟史占いでスムーズに決定される状況。ここでどうして鷹野・大石・圭一(まあ本人は当然だけど)の三名がレナ→圭一占いにしたのか。結果占い案は決戦まで突入し、沙都子ちゃんの一票で決まることになった。

この配置、どうしてここまで圭一を売れるのかしら?
富竹さんもこの点については三日目に興味を持ってくれていたはずなんだけれど、昨日は忘れちゃっていたのかしら。それともさほど重要ではないと蹴られてしまったのかはもうわからないけれど、私はこの配置なら二日目のこの圭一占い偏りはありえないと言いたいわね。
鷹野三四(検死) (11回目)   5時19分  2008/11/12(水)
鷹野|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮│封印
詩音|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花│封
大石|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花│封印
圭一|詩|鷹野|冨竹|竜宮|梨花│封

初日の票。
確かにばらけているといわれればその通り。
しかし悪配置では鉄火場に到達する前に圭一を占われることは
さっきも言ったとおり「死活問題」よ。
せっかくこの日、占い候補は悟史・圭一・富竹の三名がいる。

悪配置の鬼側があえて「梨花→圭一に二票」寄せる必要は皆無だわ。
ラインきりとして圭一占いを含めたとしても
レナ→圭一 梨花→圭一に割り振れば所詮各巫女に対して四人まとめて一票分。危険度は大きく下がる。

候補が三人いる状況
結果論にもなるけれど5票獲得で占いが決定するような占い均衡

こんな時に片側の巫女に鬼占いを少しでも固める余裕は
いくらラインを斬りたかったとしても悪配置に無いと思うわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   5時22分  2008/11/12(水)
もう一つ言うと、
万が一 梨花→圭一占いにラインきり目的で固めたとしても

それなら大石Kを梨花に当てるよう誘導すべきよ。
もしこのラインきりが逆効果で万が一圭一が梨花に占われる場合もある。その保険で梨花に大石を当てておくのが普通じゃないかしら?


総じて言えるのは
【鷹野−圭一−詩音−大石K】では圭一を安売りしすぎ、ということよ。悪配置ならばまず鉄火場に持ち込むことが大前提。それなのにこの行動は正直ありえないと思うわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時16分  2008/11/12(水)
おはようですわー。
富竹さんも圭一さんもお疲れ様ですわ。

>鷹野さん
念のため確認しますけれど、
判定は、圭一さんは【人】ですわね?
こんなことで鷹野さんの喉を潰す訳にはいきませんので、
どこかのついででいいので確認お願いしますわ。

考察に対する反証等は、夜に来てからしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時47分  2008/11/12(水)
みーんなー レナの人狼教室はーじまーるよー レナみたいな糞巫女目指してみんな頑張ってねー


レーナレーナ(以下略


鷹野さん鬼だよ ここ憂慮で終わりだね!
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時42分  2008/11/12(水)
こんばんは。 続いたようで何よりだよ。
襲撃先は富竹さんかぁ。 まぁ、そこしかないだろうねぇ。
で、配置はほぼ確定といったところかな?

悪配置なら
【鷹野−詩音−圭一−誰かK】

レナ鬼サイドは
【レナ−大石−詩音−誰かK】
【レナK−沙都子or鷹野−詩音−大石】

この三配置でいいよね。 他にあると思えないし。
で、詩音が二日目憂慮だったのに、何故大石さんが襲撃役をしたのか?
もしくは、大石さんが何処かを警備して其処に詩音が特攻した形かな?

そういったことをしてきたのか、ってところだねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時48分  2008/11/12(水)
ただまーですわー。
>鷹野さん
ええと、鷹野さんは残りのうち誰が人だと思っていますの?


あと、今日は昨日に引き続き説得制ですわね。
進行役は、一番適任だった富竹さんが居ませんので、
その場の空気で誰かがやる方向でいくしかありませんかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時50分  2008/11/12(水)
誰も帰ってないんだね。レナは一足先にただいまなんだよ。
じゃ、考察に入るね。といってもレナのは昨日の焼き増しの可能性が高いけど。

【圭一ー鷹野ー詩音ーK】
入江Kはないね。魅ぃちゃんはレナ視点でも確定人。
Kの位置が誰なのかっていうのがレナの命題になりそう。
Kの可能性があるのは死んだ中なら大石さん・知恵先生。生きてるなら北条一族のどっちかだね。葛西さん排除なのは葛西さんったら身内切りね!(葛西さんを単独で切る意味がわからないから)
今のところでは大石さんか知恵先生かのどっちかという感じはするかな。というのも昨日完全に北条も圭一君憂慮だったしね。最終日に勝負かけるわよ!というのならまだわからないけど、現時点では死者サイドのKが高いとは思う。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時51分  2008/11/12(水)
発言中に北条一家が仲良く帰宅だね。

>鷹野さん
>【鷹野−圭一−詩音−大石K】では圭一を安売りしすぎ、ということよ。
圭一君に肩入れするつもりがなかったんじゃないの? この配置はレナにはラス鬼は鷹野さんに見える。というのも圭一君初日から不審な発言多すぎるんだよ。昨日が最高潮に多かったけどね。レナ鬼が一日目からわかってたとか悟史君○判定にたいして予定通りとか。
そんな圭一君を全力で庇いにいってたらあやしいってレベルの騒ぎじゃないと思うな。
それに加えて鷹野ー圭一ー大石K−詩音はどうみても悪配置だからどこかでライン切りしなきゃダメなんだよね。レナは圭一君は半分切り捨てだったと見る。悪配置ならそんなことしないよ!と言い張るためかな。圭一君はラス鬼ではないしね、その配置なら。それに3日目の鬼判定なら圭一君が負けるって決まってるわけじゃないし。
鷹野三四(検死) (13回目)   19時58分  2008/11/12(水)
>ALL
私の一回目じゃわかりにくかったようだからもう一度。
圭一くんは人だったわ。それ続くなんて大混乱よ。
鷹野三四(検死) (14回目)   19時59分  2008/11/12(水)
>沙都子ちゃん
正直なところ、誰が人かどうかもわからないわ。
最高で鬼1K1残っているわけだから、私を除けば人は「一人」かもしれないし、残り鬼一人のみならレナ鬼のみだから北条の二人は人になる。
当たり前ながら確証なんてないからね……、誰が人と思っているかと聞かれると弱いわ。

大石鬼切りをしなければならないような配置は正直
【レナ−大石−詩音−葛西K】という両警備鬼サイドが存命するとレナの信用低下でアダになるこの配置ぐらいしかない気がするんだけど……。

とりあえず北条はまず両方人と見て説得をするつもりね。
出し惜しみするつもりは無いから、正直なことを言うと
レナK−沙都子or悟史の配置があるとしたら、悟史の方が怪しいと思っているわ。
昨日は悟史を人寄りに見ていたけど、レナ鬼じゃなくレナKだったとしたら、知恵を存命させてもそこまで痛手じゃないから、昨日の私の推理は前提が覆るわ。
レナK−大石−詩音−DMとしたら、ランダムで庇うことの方が少ないと思うからという理由でだけだけどね。

現状私の人鬼スケールは

人 沙都子>悟史>>>>レナ 鬼サイド

になっているわね。
鷹野三四(検死) (15回目)   20時8分  2008/11/12(水)
>レナちゃん
肩入れするつもりがない……というのは悪配置ではありえないわ。
あと初日しかり、二日目しかり……
特に二日目ね。私が悟史占いに入れても「別に圭一を庇っているようには見えない」のよ。占い避けになった悟史占いが普通の案なのだから。全力もなにも、普通の案で庇えるわけ。あなたの言葉を使うと、私が鬼なら全力で圭一を蹴落としていることになるのよ。

悪配置にもピンきりはあるけれど
この配置はラインきりしている余裕なんてないわよ?
ラインきりをしなければならないのは巫女鬼サイド。
鷹野三四(検死) (16回目)   20時8分  2008/11/12(水)
>レナちゃん
>それに3日目の鬼判定なら
>圭一君が負けるって決まってるわけじゃないし。
三日目に占いで圭一鬼判定がでたら、当たり前のごとく圭一憂慮でしょ?共感ローラーで余裕あるんだし、大石さんはKの可能性もあるけど、圭一憂慮は占いで鬼が出ているんだから検死判定でラインが見極められるもの。圭一憂慮から外れることはありえないわ。

そうすれば四日目からほぼ私一人旅ねぇ。
圭一切捨てるためには、入江を襲わないと私が無能になる。
そうなると襲撃の手も遅れる。あなたがCSに使っている悪配置にはね。「圭一を切り捨てる余裕なんてない」のよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時8分  2008/11/12(水)
>鷹野さん(12回目)
>【鷹野−圭一−詩音−大石K】では圭一を安売りしすぎ、ということよ。悪配置ならばまず鉄火場に持ち込むことが大前提。それなのにこの行動は正直ありえないと思うわね。

その配置なら、大石さんは入らないね。
他K辺りが有り得るところだと思うよ。 知恵先生か沙都子か監督。
大石さんを切るより残した方が良いのでは?と僕はやっぱり考えちゃうからね。 憂慮候補に入るわけだし。
悪配置で大石さんがKなら尚更だろうしね。

で、レナ鬼サイドで有り得るとすれば【レナ−大石−詩音−誰かK】の方かな。 3*を起こして、知恵先生憂慮に持ち込み、信頼勝負に持ち込む作戦。 最後の一人に葛西さんが入る形になるだろうけど。

【レナK−大石−詩音−沙都子or鷹野】
この配置なら、大石さんが何処かに特攻を仕掛けたことになる。
目的は大石さん鬼判定を出させないため、だろうね。
鷹野さんより沙都子が入るだろうけど。
大石さんを切ったのは、鬼判定を出されたく無かったからかな?
これくらいしかないだろうね。 WGJ起こっても良いと考えたのかな。
鷹野三四(検死) (17回目)   20時14分  2008/11/12(水)
>悟史くん
>その配置なら、大石さんは入らないね。
>他K辺りが有り得るところだと思うよ。 
……待って?

あなたは昨日圭一憂慮にした。すなわち悪配置を疑った。
その上でその発言ということは……あなたは初日「共感に勝った詩音が大石さんが守っている梨花に突っ込んだ」と考えているわけ?
その梨花ちゃんに占われるのは悟史くんなのに?
鷹野−圭一−詩音にとって、悟史を占われることは痛手ではないわ。
なぜなら、翌日は詩音憂慮が決まっている。
いくらグレーが減っても圭一が二日目に憂慮されることはないわ。
逆にGJされれば二日目からグレー憂慮再開。圭一が一気に憂慮最大候補よ?
ぶっちゃけて言うと、二日目その状況なら知恵or圭一なら圭一憂慮になると思えるほど、圭一くんの心証は低かったわ。

もっと言いましょう。
もし大石人だったのなら、本当に詩音特攻で奇跡で抜けたのなら……
なぜ二日目、全力で詩音憂慮なの?
大石憂慮も視野に入れている人は多かった。全力で大石憂慮に誘導してしかるべきではないの?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時21分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
なんだかとっても不思議な気分ですけれど、どうやら私は鷹野さんのお話を聞かなければならないようですので、私としても無碍にはできませんわね。
>【レナー大石ー葛西ー詩音】
これですけれど、票考察はしましたの?もししていないようなら私がこれからしますけれど。

あと、【圭一ー詩音ー鷹野ー警備以外K】ですけれど、
初日特攻でもしないと占いの周りが早すぎて
それこそ悪配置だと座して*ぬしかないと思いますわ。
まあ、入江襲撃という手もあったと思いますけれど。
…悪配置ならやっぱり監督Kなのですかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時22分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>ライン切り出来る配置じゃない
ライン切りしないと普通に死ぬと思うんだけどこの配置。


>三日目に占いで圭一鬼判定がでたら、当たり前のごとく圭一憂慮でしょ?
レナにはこの当たり前がわからないんだけど。
まあノド微妙そうだから余ったら詳しく答えてね……。
圭一君に鬼判定がその時点ででるならレナは襲撃順が変わると思うんだよ……
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時22分  2008/11/12(水)
>鷹野さん(14回目)

んー、僕は割りと【レナK−沙都子−大石−詩音】は切ってるからあれなんだけど。 鷹野さんが入るにしてもかなぁ。
昨日の様子を考えるまでもなく、梨花ちゃん襲撃しなくても良かったわけだしね。

問題は沙都子が入るケース。
【レナK−沙都子−大石−詩音】だとして、大石さんが何処かに特攻したと仮定する。 レナかな? 抜ければ沙都子SSの出来上がり。
で、【葛西−大石−詩音−誰か】といった配置も浮かび上がるだろうから。 抜けなくても3*が起こることにより、三日目鉄火場となるので知恵先生が憂慮されやすくなる。

けど、問題は四日目じゃないかな。 もし此処でレナが憂慮されてしまったら、人判定でも続いてることから、となっちゃうだろうし。 おそらくその場合は鷹野さんを襲撃して4DM残す予定だったと思うけど。 どっちにしても沙都子の立場が微妙っぽいのがなんとも、と考えてるわけだけど。 鷹野さんはどう思う?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時26分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
ああ……違うや。
そもそも根本的に3日目でレナ→圭一●でも別にかまわないんだね。
大石Kでの3*なら
その時点で大石・葛西のWGJの可能性が出ると
残り8人だから
レナー知恵ー詩音ーDMで5−2−1
【圭一憂慮】
なら知恵代行人襲撃で翌日2−2−1で詰んでるじゃん。
圭一君即日憂慮ってやっぱりおかしいよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   20時29分  2008/11/12(水)
>悟史くん
そうね。沙都子ちゃんの立場は微妙になると思うわ。
だからこそ、沙都子ちゃんが鬼でレナKというのは薄めかと思っているわね。どっちかというと、悪いけどレナK−悟史の方がまだ理解できるわ。

ただどちらにしろ、レナ鬼であれKであれ「レナが憂慮されると厳しい」ことには変わりないと思うのよ。レナKで憂慮されても、結局疑われるのは北条二択だろうしね。
だから四日目の時点で私視点でもレナが綱渡りをしていることには変わりない。でも、大石存命でも綱渡りは健在だと思うのよね。三日目に大石鬼が憂慮されたら、私が無能になる。
鷹野ラス鬼なら……自分から無能になるか?という疑問が残るだろうしね。結局大石を切ろうが切るまいが、第一回戦がレナちゃんVS悪配置の信頼勝負に代わりはない。ならばその下積みをつくるために大石を切る、という行動はおかしくはないと思うわ。ただ、Kじゃなく鬼を切ったというのは正直意外だけども。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時31分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>その上でその発言ということは……あなたは初日「共感に勝った詩音が大石さんが守っている梨花に突っ込んだ」と考えているわけ?

僕は、昨日の個人案と一貫したことしか述べてないよ?
悪配置なら【大石さんは人サイドでWGJになったんじゃないか?】って。
監督を襲撃してもだけど、鷹野さんと圭一が占われる可能性が高くなるでしょ? 三日目にW鬼判定ってことも考えられるだろうし。

で、警備を襲撃したとしても、同じことじゃないかな?
その日の憂慮は詩音だとしても、監督が占われているわけだから、どうあっても、圭一や鷹野さんに占いが回る可能性が高いだろうしね。

魅音に鬼判定を出してもだけど、圭一が憂慮される可能性は少なからずあっただろうし。 二日目となっちゃうけど。

そういったケースを考えるとジリ貧になりかねないから、特攻っていうのはあると思う。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時34分  2008/11/12(水)
>【レナー大石ー葛西ー詩音】
んー…襲撃順自体は否定できませんけれど、
これだとすると葛西さんの2日目の票がどうも不自然ですわね。
レナさんが大石憂慮なのはライン切りとしていいとしても、
葛西さんは隠れられるのですから、詩音憂慮で構わないと思うのですけれど。
というのは、2日目大石葛西WGJという奇策を敢行するには、
詩音憂慮が必須のはず。

WGJ策を初日から考えていたのでも無い限り、初日DM占い梨花襲撃はこのラス鬼不在配置ではしにくいはず。
逆に初日から考えていたのならありえる、とも考えましたけれど、
その割には票が不自然ですわ。
初日の投票も2−2で、梨花をK側に寄せようという意思が見えませんし。
鷹野三四(検死) (19回目)   20時42分  2008/11/12(水)
>レナちゃん
レナちゃんは三日目の投票時にいなかったから知らないかもしれないけど、最初は同じ状況で圭一憂慮だったのよ?富竹さんがギリギリでひっくり返したから知恵憂慮になったけどね。

あなたもわかるとは思うけど、圭一くんは不安定すぎてね。
知恵先生憂慮に確実になるような状況ではなかったのよ。
それはあなたも「鬼側は圭一くんを切り捨ててもおかしくない」という意見から認めてくれるわよね?

>沙都子ちゃん
>梨花をK側に寄せようという意思が見えませんし。
鬼側がもし両警備を憂慮される前に切る予定だったのなら……
あまり意味がなかったんじゃないかしら。
それこそ、ラインを揃えてしまうことを恐れたとも考えられると思うわ。
鷹野三四(検死) (20回目)   20時42分  2008/11/12(水)
>悟史くん
ジリ貧とGJされたら即アウトは似ているようで違うと思うわ。
これは私の考えだから押し付ける気はないけれど。
三日目にW鬼判定はありえる。
でも警備は減っている方が巫女を抜きやすいことも事実。

では聞くけど……K候補は沙都子or知恵or入江だったかしら。
入江は襲撃されちゃってるわけど……
沙都子Kなら、昨日とかもっといろいろやりようがあると思う。
知恵Kならなおのこと。強硬手段にでないで「ただ博打特攻」というのも変だわ。

大石が人なら、Kはどこなのか。
それも考えて欲しい。正直なことを言えば、大石Kで悪配置はおかしいと自分の頭の中では説明できる。でも詩音特攻とかいう状況はどうしても確率論で説得できない。だからKの位置を否定することで逆説的に否定させてもらいたいの。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時42分  2008/11/12(水)
>沙都子(3回目)
>【レナー大石ー葛西ー詩音】

票考察するにも、読むところが警備くらいしかないと思うけどね(汗
それで考えるなら2-2。 憂慮は3-1。 初日だけど。
元々どちらの警備も切るつもりで考えていたのか、それともってところだけど。 どっちでも良かったと考える方が無難かもしれないね。

二日目は大石さん2、鷹野1、詩音1って多少バラバラかな?
葛西さんの希望がレナ、で大石さんに監督。
大石さんの希望が葛西さん、で葛西さんにレナ。

3*起きたわけだから警備先を合わせて、詩音が特攻。

此処まではいいとして、四日目にだけど鉄火場という状況を作り上げてるわけだから、綱渡り感があるけれど。 レナ憂慮になったかもしれないからね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時47分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
初日票に関しては、特別に否定要素とは思っていませんわ。
ですが、2日目に大石憂慮が2票、ここがどうしても納得いきませんの。
詩音さんの鷹野憂慮はともかくとしても、
むしろだからこそ、大石憂慮はレナさん以外入れられないのですわ。
その奇策はWGJを初日に既に想定していたとしか考えられないのですわ。
とするなら、大石憂慮は通すわけにはいかないのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時48分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>知恵先生憂慮に確実になるような状況ではなかったのよ。
レナが状況的にみて知恵先生憂慮されないかもしれなかったのは
レナが鬼で片巫女なのかグレーに鬼がいる悪配置か微妙な状況だったからじゃないかな?
レナ→圭一●が出てる場合は、レナー知恵で決めに来た可能性というのが考慮されると思うんだよ。
レナor圭一で安全策が転がってるならそっちに逃げた可能性はレナは結構高いと思うな。圭一ー知恵ー詩音ー鷹野……その時点では3グレーのそれも鉄火場のひとつだしね。【知恵が入ったら終わる】の一点ならレナは安全策はあると思う。

とはいっても後者の圭一ー知恵〜は考慮されない可能性の方が高いけどね。前者が危惧されての知恵憂慮、が正しいかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時51分  2008/11/12(水)
>沙都子
>というのは、2日目大石葛西WGJという奇策を敢行するには、
詩音憂慮が必須のはず。

そこがねぇ。 せめて2-2にした方がマシかと思う。
ただ憂慮の流れとして、詩音に集まると考えればおかしくはないかもしれないけどね。

>鷹野さん(20回目)

入るとすれば、知恵先生or監督しかないんじゃないかな?
知恵先生憂慮になったので、襲撃をかけるとしたら、監督にするか、それともDM発行出来る位置しかないだろうし。

知恵先生が入るのなら、両警備両*を狙ったのか、詩音が特攻して片方の警備を削ったのか。 あるいはそもそも代行を撃たず封印しっぱなしだったのか。 こんなところじゃないかな。

後は沙都子Kだね。 動きようがあると言うけれど、レナラインに入ってるからおおっぴらには動けないと思うけど(汗
あまりに怪しく動けばKじゃない?と思われかねないし。
それならば【レナK−沙都子−大石−詩音】といった配置に思わせるため、下手に庇いをしない方がいいだろうしね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時0分  2008/11/12(水)
>にーにー
あの日、大石さん遅刻してきたのですわ…
私は単純に話を聞きたいと思って大石さんを残す方を選択しましたけれど、
あの状態で詩音憂慮に偏る、とは少なくとも私には思えませんわ。

>Kは誰?
ずばり一点買いなら、監督ですわね。何度か言及していますけれど。
偶数で、しかもSGにもならないKなら襲撃しても鬼側にデメリットはありませんわ。
また、圭一さん占いが多めなのも両検死配置なら説明がつきますし。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時2分  2008/11/12(水)
>沙都子ちゃん
>大石憂慮を通すわけにはいかない

そうなのかしら……。私のその配置で確信を持っているわけではないから、あなたの意見が正しい可能性もあるのだけど……

二日目の時点で、レナ以外を全切りする予定であったとしましょう。
大石憂慮でも、憂慮された大石がKだったのなら……
「詩音がどこか襲撃したけど、憂慮した大石と葛西にWGJされました」と言えるわ。結局局面は何も変わらないことになるのよね。

無論両警備鬼サイドだったなら大石が「K」だったから出来たといえるでしょうね。もしかしたら大石鬼だったら、詩音憂慮に固めていた可能性も否定できないと思うわ。


……ただ、現状誰憂慮にするか私自信も相当迷っているから
できればいろいろ情報をだしてほしいわね。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時7分  2008/11/12(水)
>悪配置のKは監督か?

素直に、それはないと思うのだけど。
確かに監督はレナ疑いの思考はしていたわ。
でも昨日も言ったけど、監督は昨日生きていればそりゃもちろんK疑いはでたかもしれないけど、合議(説得性のメイン)に入れない位置ではなかったはずよ?
悪配置は孤立した時点で押し流される。少なくともサクラは絶対つくれるならつくるはずよ。少なくとも昨日の鉄火場で入江Kを先に切っておく余裕なんてものは悪配置にはないわ。

知恵先生Kなら、もし警備両殺を二日目に結構するぐらいなら
初日に代行使う方法をとると思うんだけど……どこに撃てば効果的なんてものは検討していないけれど。
なぜ共感勝った鬼が博打特攻して、Kは潜伏したまま無条件で素直に憂慮されるのかしら。

知恵or入江Kだったら正直、悪配置という危機的状況で
「援護薄いよ、なにやってんの!」って感じよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時8分  2008/11/12(水)
>鷹野さん(18回目)
>どっちかというと、悪いけどレナK−悟史の方がまだ理解できるわ。

僕は沙都子になっちゃうけどね。
まぁ、僕の配置を否定するなら、初日占い誘導があったとして3-1はいいとしよう。 だけど、警備が逆の3-1なんだよね。
他にも否定要素をあげるなら、沙都子占いをしてるってことかな?
SGとしてありかもしれないけど、ペアを気にする人なら梨花ちゃん側になる可能性があるしね。 占うならSBの方がマシな気がするよ、同じSGならだけど。

>無論両警備鬼サイドだったなら大石が「K」だったから出来たといえるでしょうね。(21回目)

横槍するけど、それならあるかもしれないね。
大石さん鬼と考えるより、両警備ならそっちの方が自然かも。
憂慮されたところで鬼判定は出ないわけだし。 どの道3*は可能だから。

三日目と四日目の綱渡りがいけるかどうかが境目ってところかな。

知恵先生憂慮と四日目の圭一or鷹野さん憂慮ってところだね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時10分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
情報的には変わりますわよ?まず、大石さんに人判定。
詩音さん鬼確定が早まる。
WGJの可能性があやふやになる。
詩音さんが憂慮されていないのに特攻したことになる。

確実にしたいところがあやふやになって、曖昧にしたいところがはっきりしてしまう。
こんな奇策を考え付く鬼が、この程度のメリットデメリットの計算ができないとは思いませんわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時14分  2008/11/12(水)
喉が苦しいから、よく考えて
次に話す時は、もう私は憂慮を決めて出すわ。

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん、大石人判定がでても何も変わらないわよ?
なぜかは昨日の状況を考えればわかるはず。
レナサイドは昨日の鉄火場が綱渡りだったことに違いない。でも考えてね、昨日表で「大石鬼の可能性は考えられていたかしら?」。大石は人かKか。その議論だっただけのはずよ。

ならば私から大石人判定がでようが、大石KのわざとGJの可能性は消えないし、考察状況は少し変わるだろうけど、どっちかというと大石人のイメージが強くなるかもしれない。

でもね、大石人なら悪配置だ、と言っていた人が富竹さんよ。悟史くんもそうかもね。ようするにレナ鬼サイドは大石人と思わせた方が結果的に有利だったのかもしれない。

だったら沙都子ちゃん、大石に人判定がでて、詩音がGJされたように見えた方が……実はレナサイドにとって得じゃないかしら?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時14分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
他に襲撃する場所があれば、監督Kで切らない可能性は高かったかもしれませんわね。
これは昨日も言いましたわ。監督以外適当な襲撃先が無い。
あの状況で監督が生き残れば、確実に監督K疑惑が出ますわ。
疑われたKが満足に仕事をこなせますかしら。
レナさんと監督にラインができていればまだ違うかもしれませんけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時19分  2008/11/12(水)
 ̄\|憂|
──┼─┼
竜宮|鷹|
まあ、そろそろ意見聞きたいよ。鷹野さん以外の憂慮なら理由聞きたいし。説得時間は長く取るべきだし。


【竜宮ー両警備ー詩音】
が出たから少し考えてみたんだけど、初日に梨花ちゃん抜いてしまうっていうのは考えものじゃないかな? ほぼ梨花ちゃんと監督が人サイドに見られてしまうし、竜宮or悪配置に限定解除してしまうことになるんだけど。梨花切りのSSの選択肢増やすこととか考えると梨花ちゃんは3*の後でもよかったのでは。
まさかその時点では詩音ー両警備での死亡なんだよ!は出ないと思うし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時20分  2008/11/12(水)
>鷹野さん(22回目)
>悪配置は孤立した時点で押し流される。少なくともサクラは絶対つくれるならつくるはずよ。少なくとも昨日の鉄火場で入江Kを先に切っておく余裕なんてものは悪配置にはないわ。

んー、監督じゃなければ誰襲撃かな?
富竹さん? それとも僕? もしくは沙都子かな?
後はレナくらいしか居ないわけだけど(汗

あの時点でDM発行するのは、レナ鬼サイドはやらなくても良いと思うし。 少なくともやる意味があまり無いように思える。

それならば、レナK切り辺り主張かな?
【レナK−北条−詩音】or【レナK−詩音−沙都子−富竹】はたまた鷹野さんと圭一が入るレナラインか。
こんな形だろうね。 後はSS主張をするか、そっちは監督鬼サイドだろうけど。 僕と沙都子同時に入るのは誘導が弱い、富竹さんも同時に入るのも弱い。 となったら、やっぱり鷹野さんや圭一辺りに目がいきそうな気がするけどね(汗 また監督を残しておくことで、悪配置でのKってのがあるから、どっちもどっちかな。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時20分  2008/11/12(水)
……と思ったけど、監督Kなら一つ反証が見つかったので。

>沙都子ちゃん
監督Kなら両検死鬼サイドよね?

どうして……魅音鬼判定をだして詩音ちゃんを庇わないの?
表視点でも大石さんは魅音鬼の特攻を見抜けなかった、残念。
こっちの方がすんなりいったんじゃないかしら?
こうすると二日目、悟史・圭一・知恵が憂慮候補。若干圭一くんの立場が危ないことは危ないけれど、監督Kなら梨花も奇跡で抜けたんだし、詩音ちゃんを残して全く問題ないんじゃないかしら?

もう一つは私の考え。これは押し付ける気はないわ。
疑惑が出ようが出まいが、悪配置にとって一票は一票。富竹さんがCOOLだったから襲われた、それで十分理屈は通るわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時22分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>大石鬼の可能性
私、昨日考察で大石さんはKより鬼の方が可能性があると言いましたけれど…(汗
大石さんが憂慮された場合、肝心の【大石がGJした】、ここが分からなくなるのですわ。
となると、大石さんはKの可能性を高めに見られますわね。
詩音さんが葛西さんに単独GJされた、では鬼側二人を切った意味があまりありませんわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時26分  2008/11/12(水)
 ̄\|憂|
──┼─┼
悟史|鷹|

現状鷹野さんかな。
悪配置の可能性の方が高いように思える。
【レナ−両警備鬼K−詩音】【レナK−沙都子−詩音−大石】
を、考えて考察してみたけどね。 前者は知恵先生が憂慮にならなかったら、というのもあるし。 おそらくその場合は知恵先生襲撃となる可能性が高く、両検死を残してくるか、それとも監督をで、知恵先生を残すかだろうけど。 それでも残り人数から、レナ憂慮となりやすく、また知恵先生を残しても憂慮の危険&代行の危険性があるので。

後者配置なら大石さんが葛西さん範囲というか、レナ辺りに特攻が一番有り得るだろうね。 それでも四日目にレナ憂慮となったら、と考えると低めとして考えてしまうかな。
鷹野三四(検死) (25回目)   21時28分  2008/11/12(水)
>沙都子ちゃん
ああ、なるほど……確かにそうね。
大石憂慮になるとGJかWGJかの判別がつかなくなるのか。
そこは私が勘違いしていたわ。ありがとう。




となると……レナ単独は考えにくくなるかしら。
今日ずっとレナor悟史で悩んでいたけど……
両警備がそこまで濃くはないと思えてきた今、レナ単独鬼だけ残して一気に三人鬼を切るかどうかといわれると確信を持てない。


私はとりあえず現在【憂慮悟史】にするつもりでいるわ。


【レナK−悟史−大石−詩音】疑いよ。
朝も言ったけど「何故奇策とったの?」という問いには答えようが無いから、【人】は悪配置に違和感がある!と思えた人は教えて頂戴。

悟史憂慮で合っている確信はないわ。
もし悪配置に違和感があると言ってくれた人と憂慮先をもう少し煮詰めたい。
北条悟史(DM) (10回目)   21時29分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>どうして……魅音鬼判定をだして詩音ちゃんを庇わないの?
表視点でも大石さんは魅音鬼の特攻を見抜けなかった、残念。
こっちの方がすんなりいったんじゃないかしら?

詩音が残っても三日目憂慮される運命ってのは大いに考えられるよ。
それなら圭一を残した方がいいだろうね。 園崎はローラーされやすい。 

>沙都子(9回目)
>詩音さんが葛西さんに単独GJされた、では鬼側二人を切った意味があまりありませんわ。

いや、葛西さんは残ってると疑われる位置にいるから、どこかで切ってしまうのはアリだとは思う。
【両警備鬼K−詩音−誰か】なら、なんで両巫女抜いて来なかったの?という話しになったら、レナが不利となりやすいからね。

そう考えると【レナ−両警備鬼K−詩音】はおかしくはない。
三日目と四日目を切り抜ければ、となるけどね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時29分  2008/11/12(水)
 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|鷹|

ああ、ちなみに、【レナKー悟史ー詩音ー大石】は、
大石さん鬼の方が高い、という理由が【大石さんがレナに特攻】
という可能性を踏まえてですので、
この特攻が通るとにーにーを庇えないこの配置は考慮に入れてませんわ。
他を襲撃するなら詩音さんでしょうし。
鷹野三四(検死) (26回目)   21時33分  2008/11/12(水)
うーん、私は大石は特攻でGJされたんじゃなくて
わざとWGJされたと思っているのだけど……

というか、沙都子ちゃんが言うように
大石さんがレナに特攻して抜ければラッキー程度でGJされたと考えれば、沙都子ちゃんが鬼になるわね……

くっ、こうなればラス鬼推理だけでも正解を引いて、それの統一を叫びたい。

>悟史くん
どうせこの展開でもKを切るなら監督を切ってもいいと思うんだけど……、その時はまあ偶数になってないから切らないってことかしらね?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時35分  2008/11/12(水)
……説得する必要がなくなってしまったね。
この様子では北条は両方人っぽいね。
となるとKは誰……?沙都子ちゃんがいうように監督なんだろうか。
大石さんでも不自然はないとは思うんだけど……
北条悟史(DM) (11回目)   21時36分  2008/11/12(水)
 ̄\|憂|
──┼─┼
竜宮|鷹|
悟史|鷹|
鷹野|悟|
沙都|鷹|

纏めてみたよ。

現状だけど違和感がそこまでないのは、【鷹野−圭一−詩音−知恵Kor入江K】で入る配置。 考察からそこまで違和感がない。
次にあるのが【レナK−沙都子−大石−詩音】といった配置。
大石さんがレナに突っ込むのなら、有り得ると考えてる。
但し四日目が少々難関だろうけどね。
両警備についても考えてみたけど、三日目四日目と綱渡りが激しいのが疑問過ぎるかな。

以上からやっぱり僕は悪配置だね。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時37分  2008/11/12(水)
>にーにー
鬼警備を切ること自体はありえますけれど、
WGJをするのでしたら大石さん憂慮はできませんわ。
WGJを狙わないのでしたら、ラス鬼不在でどんどんレナさんを
無意味に追い詰めていることになりますわ。

>鷹野さん
んー…ちなみに、それだと2日目の大石葛西の消え方を
誰が誰を襲撃したと想定していますの?
鷹野三四(検死) (27回目)   21時38分  2008/11/12(水)
>北条の二人
朝からどうしようもない状況っていうのもあって、混乱していたわ。

大石さんがレナに抜けてもいいやーで突っ込む
……というのは全く思考になかったわね。

ありがとう。時間は少ないけど吟味してみるわ。
鷹野三四(検死) (28回目)   21時42分  2008/11/12(水)
正直、詩音特攻に違和感がないと言える考えが私にはわからないから
今までやってきた説得で無理なら、説得しようがないのよね……

【鷹野−圭一−詩音−知恵Kor入江K】

この配置で知恵Kはまだしも入江KでK切りは絶対にありえないって。ソロデビュー果たした私が昨日今日どんだけ公開処刑にあっているか。見たいたんだからわかるでしょうに……。(まあ昨日はCSにいれられた仲間の圭一くんいたけど)


>沙都子ちゃん
大石が抜ければいいやー特攻を考えていなかったので
今まではずっと、大石はガッチリレナを守り、レナが絶対に抜かれない保険をかけた上で、詩音がレナ特攻してわざとWGJだと思っていたわ。両警備の時も同上よ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時42分  2008/11/12(水)
>鷹野さん(26回目)
>どうせこの展開でもKを切るなら監督を切ってもいいと思うんだけど……、その時はまあ偶数になってないから切らないってことかしらね?

んー、圭一憂慮になったときはおそらく知恵先生を襲撃、もしくは富竹さん辺りじゃないかな? 票誘導から可能性が低いだろうしね。
両*云々を考えると 知恵≧富竹 だろうけど。

>どうせこの展開でもKを切るなら監督を切ってもいいと思うんだけど……、その時はまあ偶数になってないから切らないってことかしらね?(26回目)

何回目の返答かわからないけど(汗
悪配置で監督Kでも、知恵先生憂慮だったわけだから、監督を切った方がいいように思えるかな? レナを襲撃するよりは、ね。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時45分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
大石鬼特攻の可能性について今更言うのは遅すぎましたわ、
本当はもっと早く言うつもりだったのですけれど(汗
北条悟史(DM) (13回目)   21時48分  2008/11/12(水)
>沙都子(11回目)
>鬼警備を切ること自体はありえますけれど、
WGJをするのでしたら大石さん憂慮はできませんわ。

いや、例えば大石さんがKで憂慮されました。
葛西さんが鬼サイドだと仮定します。
二人揃って同じ警備箇所にしました。 詩音が何処かに特攻します。
これでWGJは出来上がるよ?

鬼なら憂慮に回すのは?となっちゃうけどね。
その場合は、【大石−詩音−誰か−誰かK】を主張するしかないだろうから、大石さんKと考えた方が良いかもしれないけど。

大石さん鬼なら、監督を襲撃しても鷹野さんから鬼判定が出るだろうし。 そうなると【大石−詩音−鷹野−誰かK】だとおかしい判定となるしね。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時53分  2008/11/12(水)
>にーにー
ですから、WGJはできるかもしれませんけれど、
大石憂慮ですと【大石が詩音をGJ】
ここが村視点で一切見えなくなるのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時54分  2008/11/12(水)
>大石憂慮ですと【大石が詩音をGJ】


そだね。大石・詩音・葛西だとしても葛西さんが詩ぃちゃんをGJしたと見られるか代行使用かの2つだろうね
北条悟史(DM) (14回目)   21時56分  2008/11/12(水)
>鷹野さん
>大石さんがレナに抜けてもいいやーで突っ込む
……というのは全く思考になかったわね。

僕(3回目)で述べてたんだけどね……うみゅ。
しかも鷹野さん(14回目)充てで(汗

で現状だけど。

>鷹野さん
>大石さんがレナに抜けてもいいやーで突っ込む
……というのは全く思考になかったわね。

僕(3回目)で述べてたんだけどね……うみゅ。
しかも鷹野さん(14回目)充てで(汗

で、僕はだけど現状憂慮は鷹野さんかな。

>沙都子(13回目)
>大石憂慮ですと【大石が詩音をGJ】
ここが村視点で一切見えなくなるのですわ。

うん? 大石さん憂慮でも葛西さんも一緒に居なくなって、尚且つ詩音が特攻役をすれば3*となるわけだよね?
で、大石さんKならば当然の如く両検死から人判定。

詩音がどっかに特攻してのWGJ?と思われるんじゃない?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時56分  2008/11/12(水)
もうすぐ日没なんでそろそろ宣言しておきます。
【鷹野】憂慮でお願いします。
セットミスないようにお願いします。
鷹野三四(検死) (29回目)   21時56分  2008/11/12(水)
まさかのレナ単独鬼でこの状況だったら……、三四ファイト!

ええい!沙都子ちゃん自身から提示された推理から結論を出すのもおかしな気はするけど、鬼がボロを出したとも考えられる!
言われるまで全然思いついてなかったけど!

【レナK−沙都子−大石−詩音】

これで大石が上手くいけば沙都子SS。
葛西と占い二回避けることになった悟史まで巻き沿いにできる。
抜ける確率は相当薄いけど、抜けなくても利益はあった。

……私のファイナルアンサーは「沙都子憂慮」よ。


レナ単独鬼だけは本気で勘弁してよ……。

>悟史くん
詩音かばっても三日目安全策憂慮されるって話。

まあでも大石人前提なら、大石は入江を守ってるかもしれないから切れないわね。自己完結したわ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時58分  2008/11/12(水)
あぁ、なるほど。
葛西さんがGJして、大石さんは不明ってことね。
それでも構わないんじゃないかな?と僕は思うよ。

大石さんKで【レナ−大石K−詩音−誰か】はあるだろうけど、そこに葛西さんが入ってくるとは中々考えられないだろうしね。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時58分  2008/11/12(水)
>レナ単独鬼
それは切ないですわ…切な過ぎますわ…
レナさんにDM5名がみんな踊らされていたとか…

…でも、私は変える理由がなくなりましたので、おやすみなさいですわ。
鷹野三四(検死) (30回目)   21時59分  2008/11/12(水)
私はFA、【沙都子憂慮】を掲げるわ。

もし万が一、夜にでも
悪配置だとやっぱりおかしくない?と思った方はその場でアクセス!
といっても沙都子憂慮の時点で悟史くん宛になってしまうけれど。



やりとげた!
私はがんばった!
園崎茜(司会)         4時0分  2008/11/13(木)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る