◆人狼のなく頃に 第1296話 『CR巨人の星編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[K]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時7分  2008/11/18(火)
人狼のなく頃に 第1296話 『CR巨人の星編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時7分  2008/11/18(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 大石
 梨花 → 大石
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時28分  2008/11/18(火)
あら、遂に鬼側に当たりましたね。
連続人の記録が止まって残念なような、遂に鬼側になることができて嬉しいような複雑。

さて…と、今回は表と淵とでRPを多少変えてみましょうか?
淵では鷹野三佐で表では鷹野さんっと。
両方共通で孫子の兵法RP!事あるごとに孫子の兵法を持ち出す!
って言ってもよくは知らないんですけどね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時30分  2008/11/18(火)
っていうか、三佐であってますよね。
入江先生は二佐だったはず。

山狗の小隊名ってなんでしたっけ…?
雲雀しか覚えてない…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時44分  2008/11/18(火)
あー、これだ。
雲雀と鶯と鳳と白鷲ね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時10分  2008/11/18(火)
皆様こんばんは…とは言っても現段階では鬼側は私一人ですね。
鷹野少佐です、この雛見沢村での作戦が終了するまでよろしくお願いします。
今回の作戦は…自身が鬼となり、計三名の鬼と一名の内通者の協力を得て雛見沢村にて全勢力の過半数を得よ。
…ふむ…毎日誰かを襲撃していくのが良いでしょう、そうすれば村人たちの方も疑心暗鬼になり味方を憂慮し始めるに違いありません。

さて、配置もなかなかですね。作戦本部は十分な戦力を用意してくれているようです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時31分  2008/11/18(火)
さて、とある兵法書にはこう書かれています。
「兵とは詭道なり」
戦いの本質は敵を欺くことにあるという意味ですね。

ですので、私は村人たちには立場、年齢、性格など隠せるだけのものを隠して欺かなければならないでしょう。

と、いうわけで表では私は


…さて、表ではどんなRPにしようかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時13分  2008/11/19(水)
さてはて、久々に入っちゃいましたね・・・200話ぶりくらい?w
ほんとは警備で入りたかったですが人代行ですし贅沢はいいませんとも
よーし撃っちゃうゾ☆

短期だったら寡黙をカバーできますが長期は自信ありませんね・・・
初日から憂慮されなければまぁOKとしましょうか

短期だったらスタンス語ってれば行けるのに(マテ

3日生き延びたら・・・撃ちますか(*`-ω-´*)


とはいっても悪配置でない限り3日目までには憂慮or襲撃で退場されそうなきがしますが・・・

CS入れられてると楽しいかな☆

なんか☆いれてると自分じゃないみたいです・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時32分  2008/11/19(水)
でも気にしない☆ミ
所詮固有決壊(誤字にあらず)ですしね♪

じゃー以前参加してた頃にやってた恒例適当配置予想!
【レナ―鷹野─葛西─悟史】

凶悪配置オワタ!
ラスはそのときは悟史くんとなりそうですね



ついていく自信ないですし過去ログ読んで寝ますかね・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時21分  2008/11/19(水)
本日最初の商品はこちら、日本コンダラ製鉄製のコンダラ。
同業他社製品に比べ接地抵抗を減らしたことにより同等の力でより一層きれいに整地可能です。
このコンダラ、いまなら金属バットに軟球100個もおつけしてお値段据え置き128000円、さらに金利手数料当社負担でのご奉仕です!
お電話は0120-H73-H73 ヒナネットたかたまで
ヒーナネットヒーナネット 夢のヒナネットたかた♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時15分  2008/11/19(水)
白鷲じゃなくて白鷺かしら?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時11分  2008/11/19(水)
ふぅ・・・巫女も埋まりましたね
最近では巫女より警備のほうが人気なのでしょうか


結局過去ログは自分が参加した村だけしか読んでなかったり
自分の寡黙っぷりに自信消失
・・・お隣の村もお疲れ様会ですし明日には始まりそうですね

真面目にログ読んで最近の流れでもお勉強してきますか
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時48分  2008/11/19(水)
脳内で変なワードが通り過ぎました


『初日にDMに占いが来たら打ち放て。そう、私はギャンブラー』

これは神のお示しでしょうか
とはいっても4DMですし初日占いが当たる確立は一番高いですから撃ちはしないと思いますが・・・

んーセブンスコール狙いも難しい
入江京介(検死) ( 1回目)   22時44分  2008/11/19(水)
.
   ∧_∧
   (;´Д`)つ■∴
   ( つ ノ  彡⌒ミミ
   )  ) )「( ・∀・)<大人のふりかけ全力で
        |/~~~~~~ヽ

      恐縮です
   ∧_∧,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   ( ´∀
   ( つ 人ノ
   )  「(::: :( ・∀・):::ノ<さすがプロですな
      |  /~~~~~~ヽ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時45分  2008/11/19(水)
ありゃ、失敗してしまいましたね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時49分  2008/11/19(水)
人検死…人検死。人検死…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時8分  2008/11/19(水)
スタンス
「巫女」
1日目は総意で。あとは翌朝理由付きで独断OKで考えております
(占いが遅い場合)
私自身は多弁には自信ありませんから占ってはもらいたいと思いますが占いが遅めですから憂慮で判断というのもあるかと思います

というわけで発言のネタになりそうなものは大歓迎です

「警備」
いっそ完全遊撃というのm(げふんげふん
WGJの場合は後日が大変というデメリットがありますが
生き残ってる場合には何処を守っていた。また警備理由もこれからの判断になるのでは・・・とは思いますが笊警備が目立つので私は結局縦警備を支持しているのですがね。
所詮笊は翌日憂慮候補筆頭ですし(ぁ

「代行」
代行者である私に聞かれるであろう意見
・突然*対策
・憂慮先代行
・安全策両*(または占い黒判定憂慮&笊警備代行)
・村総意代行
・独断代行
・私の基本スタンス
長くなったので順に答えていきます
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時26分  2008/11/19(水)
へっ…鬼かい。面白い。
アタイに相応しいじゃァないのさ。

ああ、自己紹介しておくよ。
アタイは竜宮礼奈!
泣く子も黙る雛見沢の竜たァアタイの事さ!

くっくっく…ま、普段は隠して暮らしてるがね。
どんな連中だってチョット可愛い子ぶってりゃあチョロいもんよ。

んじゃ、まぁよろしくな、少佐!
先に言っておくけど、アタイは考えるの苦手だからよ、変な事言っちまっても怒らねーでくれよ? へっへっへ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時40分  2008/11/19(水)
と、こりゃあ下手すりゃ明日にも始まっちまうんじゃねーか?
おいおい。相談抜きってのはヤベエよなァ…。

占いはランダムでダブル大石かよ。
チッ、アタイが鬼じゃなけりゃあ人視点、面白かったんだけどな。

取り敢えずアタイからの提案は

・詩音(襲撃予告。魅音頭首の伏線だぜ)
・検死(鷹野がいいんじゃねーかな)
・沙都子(庇ってみるか? ちょっとオススメは出来ねーかもな)
・他DM(チビッ子の能力次第だ。初日憂慮にならねーならアリだろな)

こんな所か?
何か意見あったら言ってくれよな。時間ねーし。
アタイはちょっくら表で遊んでくるぜ。くっくっく!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時42分  2008/11/19(水)
皆さんこんばんはっ!
医大を卒業して雛見沢村の入江診療所に研修に来ました、鷹野三四です。よろしくお願いします♪

>大石さん
野球部…というより学校向けの通販ですね。
いや、雛見沢ファイターズが欲しがるかも…でもお金が…うーん…今回はあきらめよう…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時44分  2008/11/19(水)
うわーお、コンダラですか ファイターズの備品には欠かせないですねぇ
しかしそんな予算はないと・・・
よし、この美少女マネージャー詩音ちゃんがなんとかしちゃいましょう!

プルルルル・・・・ガチャ

もしもし、ヒナネットたかたさんですか?
コンダラの注文をお願いしたいんですけど、、、はい、20個です
代金のほうは入江診療所のほうからもらってください
・・・はい、最速でお願いします

ガチャ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時46分  2008/11/19(水)
>礼奈さん
ええ、こちらこそよろしく。
ふだんから自分を隠していらっしゃるんですね、私たちのような者にはよい心がけだと思います。

さて、とある兵法書にはこう書かれています。
「兵とは詭道なり」
戦いの本質は敵を欺くことにあるという意味ですね。

ですので、私も礼奈さんと同じようには村人たちには立場、年齢、性格など隠せるだけのものを隠して欺かなければならないでしょう。

と、いうわけで表向き私は医大卒の女医見習いとして生活しましょう。
え?実際には?私たちのような人種はたいていの場合「知らぬが仏」ですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時46分  2008/11/19(水)
っと、一応言っとくと、アタイのイチ押しは詩音占いだな。
適当に占いが遅ェし、魅音を占うよりもラインって意味じゃあ安全だろ。…ま、殆ど意味ねェライン分けだけどな。

問題はチビッ子だ。
初日憂慮や、豆ダヌキの占い先になると…ちっとばかしやべえ。
保険かけたい気持ちとしちゃあ、チビッ子か少佐を庇っておきたいってのもあるさね。

まァ、まずは皆の意見を聞かせて貰いてーもんだ。
明日始まっても大丈夫な様にな。頼りにしてっぜ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時52分  2008/11/19(水)
そうですね…。
庇うかどうかは沙都子さんの自信次第でしょうか。
他DM占いというのは面白そうですね、沙都子さんは初日綱渡りとなりますがそれに成功したら後々効いてくるでしょう。

とりあえず気になるのは魅音さんが詩音さんに発言で勝つ自信があるかどうかと、沙都子さんが初日憂慮を回避する自信があるかどうかの二点ですね。

個人的には、大石さんに重ねて占いを遅らせてしまうのも手ではないかと。その場合沙都子さんに負担をかけてしまう可能性が高いですが。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時55分  2008/11/19(水)
おっと、居たのか少佐。改めてよろしくな。

ま、アタイも少佐のホントの所にゃ興味ねーから安心しな。
ここで見た感じじゃ、随分と冷酷そうに見えるぜ。
表でどう魅せるのか、チッとばかし興味深いもんだ。

ただ、今だけはアタイ達は鬼ってェ仁義で結ばれた仲間だ。
だから、まあその…力を合わせて頑張ろうぜ。

…あァ、こっ恥ずかしい事言っちまったぜ。

>初日作戦
大石重ねも面白ェんだけどな。
ただ、同じ占い先ってなァ、やっぱり片巫女疑いが強くなっちまうもんだと思ってる。
だからアタイが鬼じゃなけりゃあ珍しいモンが見れたんだろうけどよ。

取り敢えず…魅音とチビッ子の話を聞いてみたいもんだぜ。
ま、最悪の場合はアタイが明日参加時間遅らせてみるとするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2008/11/20(木)
はうぅ☆
コンダラかぁいいようっ!
おおおおおおお持ち帰りぃ〜〜〜!!

あははははは、ちょっと重いけど何とか片手で振り回せそうなんだよ、だよ!
巨人の星を目指してブンブン振り回しちゃうんだよ!


え、お値段…あれ、0が多いね。
うう…ちょっと高いかな、…かな。

はうー…(涙)。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時3分  2008/11/20(木)
あ、何か自己紹介の流れだったのかな…かな?

私は竜宮レナ。
かぁいいものが大好きな全然普通のティーンズなんだよ。
特技はお料理と…あとは、かぁいい薔薇の花をぎゅうって絞って香水を作る事かな。

よろしくね!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時3分  2008/11/20(木)
表のRPと裏のRP。

どうか混ざりませんように。

…それだけが私の願いです(死)。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時5分  2008/11/20(木)
ああ…研修初日からお仕事が大変です…
えーと、この医療廃棄物はっと…

ピーンポーンッ!

あら、お客さんかしら?
『宅配便でーす』
あらあら、ちょっと待ってくださーい、ハンコハンコって研修一日目でハンコの場所なんか知ってるわけないわ。サインで大丈夫ですか?
『ええ、大丈夫ですよ』
ってなんですか…そのすさまじい大荷物は…
『ご注文のコンダラ20個です』
(絶句)
『代金の方はもう口座引換えでいただいておりますので』
え…えっと…とりあえず裏の倉庫のあたりに纏めて置いておいていただけますか?
『分かりました、毎度ありがとうございまーす』

…入江先生、こんなとんでもないお買い物を…大丈夫なのかしら?
この診療所ってお金持ちなのね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時8分  2008/11/20(木)
うーん、ちょっとはしゃいだら喉が渇いちゃったかも。

それじゃあレナはりんごのジュースでも作っておくね。
勿論みんなの分もあるよ。

作り方はほら簡単。こうやってりんごを持って、砕け散らない様に両手でぎゅうーってするだけなんだよ。
それじゃあレナお手製のりんごジュース、どうぞ召し上がれっ!

旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時9分  2008/11/20(木)
まずは基本スタンスのほうがいいかな?
基本は独断代行を考えています。とはいっても3日目までに打つ事は殆どないかと思いますとだけ言っておきますか。使う時は2日目でもいきますけど、勿論使用後に理由は言わせていただくつもりです

・突然*対策代行
これは当然判断が欲しいところですので私としても異論はありません
無いに越したことはありませんが

・憂慮先代行
これも視野には入れています。代行は憂慮以外に鬼への攻めの形を取れる能力ですが検視能力もありますからね
検視─検視が怪しい・襲撃等で検視が1人しかいないというときには独断よりも優先して撃つかもしれません
ただ難点として村視点で見えないというのが問題ですね・・・
代行使用を信じてもらうしかないです

>村総意(封印or代行)
私自身が反対するような案でなければ従います。
納得できない場合は理由を述べ、代行使用相手を宣言して使うということもあります
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時10分  2008/11/20(木)
表は鉄腕レナ。裏はデレヤンキー礼奈。

結界は普通でいくつもりなんだよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時13分  2008/11/20(木)
>鷹野さん
>この診療所ってお金持ちなのね
診療所はどうか知りませんが監督はお金持ちなんで大丈夫!
それに、いざとなったら臓器でもなんでも売ってくれますよ★

>レナさん
コンダラほしいなぁ・・・でも値段がなぁ・・・
そんなあなたは雛見沢ファイターズに入ろう!
今なら新規入団者にもれなくコンダラプレゼント!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時19分  2008/11/20(木)
はう。詩ぃちゃん、いいの?
でもレナは女の子だからね。野球は得意じゃないんだよ…だよ。

それに、何だか勧誘口調がすっごく怪しいの。
うっかりついて行くとイルカの絵とか買わされそうなんだよ。

うう、でもコンダラかぁいいよぅ。
うーんうーん。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時21分  2008/11/20(木)
しまった…やられたっ!
入江診療所の予算…私も狙っていたのに先を越されたわ。
園崎詩音…要注意ね。私の私兵を動かす必要があるかしら…。


>礼奈さん
確かに重ねると巫女が疑われますね。おそらく葛西さんに変えても大差無し、と。
そう考えると詩音さん占いは良い考えのように思います、襲撃した翌日以降は襲撃されない理由が常に必要になりますがそれでもメリットは大きいでしょう。

詩音さん占いなら、襲撃が詩音さんになる理由を作るため魅音さんには手加減していただいて詩音さんを引き立てた方がいいかもしれません。
『卑うしてこれを驕らしむ』
劣勢を装い敵に自分が有利だと考えさせるべし。
実力は隠せということですね。


ええ、時には冷酷になることも必要でしょう。
ですがあなたの言うとおり、仲間を信じ力を合わせることもまた必要です。頑張りましょう。
ああ、確かにこの台詞はなかなかに恥ずかしい。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時23分  2008/11/20(木)
実のところ孫子の兵法なんて覚えてるわけもないので使うのが大変です。
いつも右手に「面白いほどよくわかる孫子の兵法」
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時27分  2008/11/20(木)
>レナさん
野球なんか出来なくても大丈夫! レナさんはお色気担当ですから、
マネジメントと試合のとき相手を色気で惑わせてくれるだけでいいんです
それに、ファイターズに入れば試合の応援をだしに圭ちゃん誘い出して二人っきりでデートなんてことも!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時28分  2008/11/20(木)
ちなみに、孫子の兵法で一番好きな言葉は今のところ
「善く戦う者の勝つや、智名も無く勇功も無し」
本当に戦いの上手な人は、勝っても名声は上がらない。
つまり、勝って当たり前の状況を作ることが重要だということですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時32分  2008/11/20(木)
ッと、魅音のヤツが消えちまった。
残念だけど…まあ事情があったんだろうさ。
うーん、こりゃ、明日も相談タイムか?

表の詩音の会話を見る感じ、手強そうな印象だ。
少なくとも寡黙なヤツじゃァなさそうだぜ。
魅音の力量にもよるが、アイツがKで助かったかもな。

園崎占いの最大の欠点は、やっぱ沙都子の立場だなァ。
最悪、少佐がラス鬼って可能性も含めて考えた方がいい。勿論2人残って早めに決着つけられりゃ、言う事ねーがよ。

初日はDM+先公あたりが憂慮候補だろ。まずそこで生き残るのは大事だ。
理想はアタイ占いになるか、もしくは占いを貰わず憂慮されないグレーに残るのが一番だな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時37分  2008/11/20(木)
代行任意の時で私が襲撃されそうだと思えば封印するつもりです。また、私の代行使用有無・結果については巫女・警備・検視の結果が揃ってからにしよう考えております。これは鬼側に能力者がいた場合の(主に検視と巫女になりそうですが)偽判定へのカマ賭けもあります。
あとは例外で独断ではなく警備の御二方がいなければBJもありませんので代行先を公表した上で使用も考えております。K警備の場合の対策ですね
☆これらには鬼側への牽制を兼ねて何個かブラフも入ってるかもです
考え付いた限りはこれくらいで、何か質問等あればお願いします

(占いが早い場合)多弁には自信が〜 〜なので占ってもらいたくもあります。Kの可能性で安全策憂慮〜っていうのもあるかもですがね
だったら喋ればいいということでしたらネタプリーズ!
〜独り言ぞーん〜
。oO〇(そういえば両*は村総意代行ですね)
↑2つ書くのに何で1時間もかけてるんだorz
ブランクって恐ろしい・・・!まーあとは切り貼りするだけですしいいや(ぁ
真面目に固有結界で開始の準備やってるなんて私どしたんだろ・・・
やっぱり今の心は完全に初心者だからかな
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時38分  2008/11/20(木)
とりあえず、領収書を見て幾ら使ったのか確認しましょうか。
「総計\2560000」
…にひゃくごじゅうろくまんえん…?
ってそんなわけないわよね〜、見間違いよね、ゼロを数え直さないと。
えーと…1つ、2つ、3つ、4つ……えーと…
「総計2560000」
…やっぱり二百五十六万円ね…
凄いわねー、入江診療所。
これだけあったら文庫本が5000冊くらい買えちゃうわね。

>詩音ちゃん
あら、入江先生が個人的に買ったものなの?
すごいわね〜。
…臓器…はっ!まさかそのための医療施設!?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時42分  2008/11/20(木)
明日は始まりそうにありませんね。

詩音さん占いはやはり沙都子さんの自信次第ですね。
私の実力は…ちょっといまいちだと思って欲しいわ。

占いなしのグレーでいるなら巫女を抜くしかないでしょうね。
その場合、警備を両方襲撃してからでは間に合わないので賭けになりますが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時51分  2008/11/20(木)
>鷹野さん
監督くらいになると生きたまま心臓を取り出すことも可能です★ 
・・・とった後のことは知りませんけど(ボソッ

鷹野さんはなぜ診療所に?もっといい研修さきもあるじゃないですか
・・・はっ!鷹野さんも監督の個人資産を?!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時53分  2008/11/20(木)
>少佐5回目
そうだなァ。
そん時ゃ、2日目知恵憂慮を目標にでもしてみるか。
んで、アタイが特攻かけるよ。
通れば儲け物、失敗しても代行使用を疑わせられるンじゃねーかな。

さて、少佐にゃ悪ィけどアタイはそろそろおねむだね。
もうちょっと表で遊んだらネグラに戻らせて貰うさ。
多分明日も相談出来るだろーし、大丈夫だろ。

チビッ子は良ければ意見聞かせておくれよ。
魅音が来る事も期待しとくぜ。あばよ!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時54分  2008/11/20(木)
ザ…ザザ…
「テステス、こちら本部だ、鷹野少佐聞こえているか?どうぞ」
ええ、聞こえているわ田無中将、どうぞ
ザ…「お土産は何か田舎の情緒あふれるものを頼む、どうぞ」
そんなくだらないことを言うために連絡してきたんですか?回線切断しますよ?どうぞ
ザザ…「待て、冗談だ。お前の私兵たる山狗をそちらに送った、使用を許可する、どうぞ」
ありがとうございます、ありがたく。どうぞ
ザ…ザ…「ところで、初日占いを圭一か富竹にすれば礼奈→沙都子の可能性が少しは上がるのではないか?どうぞ」
なるほど、考慮してみます、どうぞ。
ザ…「では、回線を切断する。」

…お土産は珍しい雑草でも持っていきましょう。
実際のところどうでしょうね?ペアを気にする人がいれば有効かもしれませんが…逆に悟史君にした方がペア補正で憂慮されにくいかもというのもありますね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時57分  2008/11/20(木)
圭ちゃんもレナが独り占めできるのかな。
はう…☆

お、お色気には自信がないけど頑張るよ。
でも、でも、うー…。
悩んでたら良く解らなくなっちゃったし、今日はレナ、お家に帰るね。

明日には始まってるといいな…いいな!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時58分  2008/11/20(木)
上見づらいですね。一回で詰め詰めでいれたらこんなことに。
調整していれなきゃ。

この時間であと3人かぁ・・・今回もお流れかな?
7時位には起きれるようにガンバロ・・・
セブンスコールを取るべきか祭りに出てネタに走るべきか・・・
まぁ寝ますかzzz
お祭りで固有結界消費も私あまりなかったかも?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時0分  2008/11/20(木)
>詩音さん
>・・・はっ!鷹野さんも監督の個人資産を?!

ニアピン!ばれてるとでもいうのか!?
私(4回目)の2行目参照!

く…やはり園崎詩音…あなどれないわ…。

>礼菜さん
そうね、全白だったら知恵憂慮も十分できると思うわ。
もし特攻に失敗した場合一刻も早く古手さんを抜かないとまずそうですが。
おそらく、一日目沙都子さんを一日目グレーにできれば二日目は私か沙都子さんのどちらか片方は庇えそうですね。

はい、おやすみなさい。
私もそろそろ寝ます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時5分  2008/11/20(木)
>詩音ちゃん
入江先生凄いわ、さすがです!
ここに研修に来てよかったわ〜。

>なぜ診療所に?
自然が好きなのよ♪
それに、入江先生は医学会でも高名な方ですから。
そんな先生の莫大な個人資産を隙を見てこっそり…なんて全然考えてないわよ、いや本当よ。本当に本当に。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   3時7分  2008/11/20(木)
こんばんわ。

おやおや、いい配置だねえ。
これなら、白飽和気味に巫女対決で安定じゃない?

詩音占いからなら3タテも十分狙えるのはレナに同意だね。
占い誘導上手にできた場合で考えるとこう?

■初日
レナ→詩音○
梨花→大石○

憂慮=時報○
襲撃=鷹野→葛西

■二日目
レナ→沙都子○
梨花→悟史○

憂慮=圭一○
襲撃=鷹野→大石

■三日目
レナ→鷹野○
梨花→入江○

憂慮=知恵○
襲撃=鷹野→梨花

二日目に知恵先生憂慮できればもっと楽かも。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   3時9分  2008/11/20(木)
知恵先生憂慮に押し込むの難しそうなら、
沙都子庇えたなら、鷹野さんに●出させちゃってもいいかもしんないね。

■三日目
レナ→入江●
梨花→鷹野●

憂慮=入江●
代行=鷹野(?)
襲撃=鷹野→知恵

■四日目
レナ→梨花●
梨花→レナ●

巫女ローラーの後、【レナ−園崎】VS【レナ−沙都子】VS【梨花−入江−悟史】?

なんにしても鉄火場までは苦労なくいけそうかなあと思ったかね。

初日が鍵。あんまり誘導くさくなると後がつらいし、かといって沙都子が時報になるといっきに苦しい。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時16分  2008/11/20(木)
あら、挨拶は済ませたつもりでしたが記憶違いだったようですわね。
こちらでは物騒な発言が見え隠れしているようですがお手柔らかにお願いしますわ。

さて、占いに関してですわね。
初日についてはどんな相手でも確実に生き残るとまではいえませんがまあそれなりにやれるんじゃないか、とは思っていますわ。

わたくしの案としてはあからさま過ぎる作戦というのもまた一つの手段だとおもいますので鬼側が素直にどうしたいかを追及するのもありかと考えますわ。
ただ、礼奈さんが特攻をされる場合GJ鬼確定からのライン疑いは楽しすぎるのですが覆せる保証はできませんわね。

奇策として一つアイディアを出すなら魅音→詩音で黒判定、詩音にレナから人判定、これで魅音K確定OR両共感鬼側のステルスを疑わせるというものですわね。
利点は人に鬼側が奇策を使うと明示できその裏をかくこともできる点。
欠点は効果を発揮する保証が無い点と魅音さん憂慮の可能性事体はかなり残る点ですわ。

とりあえず挨拶はこの位として床につきますわ。
ではごきげんよう……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   3時22分  2008/11/20(木)
んじゃ沙都子庇いから始めた場合。
白飽和気味に進行すると、三日目沙都子憂慮はどうしたって出てくるよね。
となると、検死を削っておきたいかんじ?

■初日
レナ→沙都子○
梨花→大石○

憂慮=時報○
襲撃=鷹野→葛西

■二日目
レナ→圭一○
梨花→悟史○

憂慮=知恵○
襲撃=鷹野→入江

■三日目
レナ→鷹野○
梨花→入江?

憂慮=沙都子(○)
襲撃=鷹野→圭一


とりあえず沙都子の意見がききたいね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   3時39分  2008/11/20(木)
>沙都子
共感パンダねえ。たしかにカオスっぽくはあるんだけど・・・。

ええと、
【魅音K】【魅音−詩音K】【魅音−詩音−レナ】
の3通りだからまずは魅音憂慮になるよね。で、検死襲って○。
【魅音K】
【魅音−詩音K−検死−?】
【魅音−詩音−レナ−検死】

うーん。ほんとに両園崎ならこんなことやるかな・・・?
特に【共感−巫女−検死】なんて強配置、ふつうに3タテだって狙えるわけで。

というわけで魅音単独Kでのカオス狙いでFA。ってならない?
まぁ魅音K早々に切ったところで対して情報が出るわけでもなし、って話ではあるけれど、
両園崎疑いに誘導できるようなものでもないと思う。

配置強いしおじさんのフリーダムな暴れっぷりを見たい、ってんならやらなくもないけどw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   3時50分  2008/11/20(木)
あ、そうか。鷹野さんが●出したらいいのか。

【魅音K−鷹野】
【魅音−詩音K】
【魅音−詩音−レナ】

の3通りになって、
っていうか【魅音−詩音−レナ】でこんなことしないよあはは、ってことでレナはかなり白くなる?

あたしと鷹野さん切り捨ててくわけで日数はかかりそうだね。
あと沙都子庇えないとちょっとどころじゃなく苦しいかも。
でも、ちょっと面白い気がしてきたかな?
入江京介(検死) ( 4回目)   8時43分  2008/11/20(木)
朝起きたら何この無茶振り。




これはノるしかあるまい!

…これで鷹野さんがルティさんだったら地雷超え認定してあげよう。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時40分  2008/11/20(木)
そうそう、淵のみんな。
ガラの悪い口調でごめんね。

でも基本的にツンよりデレな感じで行くからその辺は汲み取って欲しいんだよ…だよ。
はう〜☆ デレ気味な不良娘ってかぁいいよね!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時19分  2008/11/20(木)
かきーん!
だっだっだっだ。
わーわーわー。

ちゃーっちゃちゃちゃっちゃちゃー。

伝わらない巨人の星のオープニングをお届けしました。
こんにちわ、解説の園崎魅音です。

コンダラっていうとあれですよね、グラウンドの隅にあるあれ。コンクリートの。でっかいやつ。

やっぱり伝わらない?解説向いてないのかなあ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時27分  2008/11/20(木)
>詩音
>レナさんはお色気担当ですから
さりげなく自分はお色気担当ではない、という主張!?
バ、バストならおじさんだって負けてないんだからっ!(ツンデレ(失敗

とりあえず圭ちゃん用に、なぜか地下祭具殿にあった大リーグボール養成ギプスをもってきたよ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時13分  2008/11/20(木)
…小此木、居るわね。
「は、ここに。」
明日はじまりそうだわ、準備を整えておきなさい。私が襲撃犯になるときは手伝ってもらうわよ。
「了解。」
その他の任務も随時与える、とりあえず作戦の準備を進めつつ余力があれば情報の収集を。
「了解。」
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時21分  2008/11/20(木)
ふう…やっぱり薬品はたまに臭いものがあって嫌よね…
ガチャリ「こんにちは」
あら、どちら様ですか?
「今日からここの事務員として働くことになった小此木です、どうぞよろしく。」
あら、じゃあさっそくこの薬品を下の倉庫にお願いできますか?
「はいはい了解です。って臭っ!」
それと、事務室の蛍光灯が切れていたのを何とかしてほしいのと、待合室の公衆電話の調子が悪いので見てほしいのと、壊れた机を外に出しておいてほしいのと、玄関の掃除と、それから…
「人使いの荒い研修生さんだな…」
私のお昼ごはんを買ってきてください♪
「最後のはお断りします。」

>魅音ちゃん
大丈夫よ、ちゃんと伝わってるわ。
あれよね、あのコロコロころがすやつよね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時37分  2008/11/20(木)
いいからお昼ごはんを買ってこい。
「了解です。それより何ですかこの薬品は?ひたすら臭いですよ」
それもどうでもいい。
初日詩音白の場合の展開予想をしなさい。速効狙いで。
「作戦準備の時間が…了解です。」

まず、初日【9−3−1】
レナ→詩音○
梨花→大石○
共感割れなし
初日は沙都子さん以外の憂慮を目指します。
そしてレナ→沙都子に。
無難に大石さんを襲撃します。

二日目【7−3−1】
検死→***DM○
レナ→詩音○沙都○
梨花→大石○DM○
襲撃→***大石*
おそらくグレーDM憂慮でしょう。知恵憂慮にできれば嬉しいですが。占いはおそらく魅音さんと私か入江先生になるでしょう。レナ→鷹野を目指します。襲撃は葛西さんを。

三日目【5−3−1】
検死→***DM○DM○
レナ→詩音○沙都○鷹野○
梨花→大石○DM○魅音○
襲撃→***大石*葛西*
白飽和ですね、最低でも片巫女鬼側が確定します。
となると、この状況では沙都子さんと梨花ラインのDMとの憂慮合戦になるのではないでしょうか?ここで沙都子さんが勝てば勝利です。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時42分  2008/11/20(木)
まあこれは希望的観測になるわね。
「ええ、そうでしょうね。占いと言い憂慮といい、希望的観測です。」
ここまで都合のいい案にするには全力で票を誘導して、誘導の考察についてはブラックステルスとするしかないわね。
1:3で誘導でも…まあ大丈夫かしら?

では、三日目沙都子さんが負けた場合の続きはどうするか。
入江先生襲撃で私が判定を偽ってもいいけど、私が入江先生に勝てそうだったら判定を割るのもいいかもしれないわね。現段階では分からないけど自信は微妙。入江先生がまだだからなんとも言えないわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時52分  2008/11/20(木)
こんばんわ。始まりそうで始まりませんね。解説の園崎魅音です。

巨人の星っていうとあれですよね。
ピッチャーがマウンドからジャンプして投球したり、
打ったバットが粉砕されて破片がピッチャーを襲ったり、
ピッチャー返しを取ったグローブがそのままバックスクリーン直撃したりするあれ。

うーん、やっぱり伝わらない気がするね。

あ、あたし分身してるわけじゃありませんよ?
隣のは双子です。残念ながら三つ子や四つ子じゃありませんけど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時15分  2008/11/20(木)
>鷹野さん
うん、詩音占いで白飽和ライン対決、だとまあ、そーいう流れだと思う。
沙都子か鷹野さん、少なくとも片方庇えればよしって考えのほうがいいんじゃないかな。両方抱えてガチ対決だと、知恵先生憂慮押し込むのが必須になっちゃいそう。

とはいえ、沙都子庇えない場合キツい。園崎占いなんて目じゃないくらい梨花ライン白くなる可能性ある。
初日の占い票は、多少強引でも寄せる(梨花→悟史に3:1以上)くらいしたほうがいいと思うね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時42分  2008/11/20(木)
富竹がいないと始まらないのですよ。時報だけに。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時11分  2008/11/20(木)
みんな巨人の星だけ反応していますが、この村名はパチンコですから!
まあ、私はパチンコやったこと殆どありませんが。

…さて。この女性陣の無茶振り、どう返してあげましょうか…
ネタ絶賛募集中です。応募は入江結界へ、電波でどうぞ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時16分  2008/11/20(木)
ごきげんようですわ。

>魅音さん
>奇策について
まず一個配置が抜けてますわね。魅音さん人詩音さん鬼のパターンが抜けていますわ(この際やるかどうかは無視)
で、展開予想なのですが、魅音K詩音人レナ人で知恵鬼のときの速攻を警戒して知恵憂慮で知恵の鬼人確認、以後魅音人詩音鬼のときの共感特殊われによる速攻警戒による詩音さん憂慮が期待できますわ。
で、これらを経由した後に魅音さん単独Kによる奇策であるという結論になると予想されます。
ですがこれらは可能性として低くありえないと断じられればそれまでではありますわ。
残念ながら経験が無ければ真に納得は難しい状況ですので。

つまり、失敗ならば単純にK切り捨て、成功なら鉄火場形成に必要な人側二人憂慮を固定で決めることができるという奇策ですわね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時24分  2008/11/20(木)
希望的観測で考えていても仕方ない、今度は最悪の事態を考えなさい。
「沙都子憂慮、梨花→鷹野の場合ですね」

一日目【9−3−1】
レナ→詩音○
梨花→大石○
共感割れなし
憂慮は沙都子さん、占いはDM二人です。
予定通り警備を襲撃します。

二日目【8−2−1】
検死→   沙都子●
レナ→詩音○DM○
梨花→大石○DM○
襲撃→   大石
おそらくグレーDM憂慮になるでしょう。
占いは梨花→鷹野、レナ→入江
葛西さんを襲撃します。

三日目【6−2−1】
検死→   沙都子●DM○
レナ→詩音○DM○入江○
梨花→大石○DM○鷹野●
襲撃→   大石 葛西
おそらくは私憂慮になるでしょう。沙都子さんへの判定が偽だった場合の対策にもなりますから。
占いは梨花→魅音、レナ→梨花の占ったDM
襲撃は入江とします
鷹野三四(検死) (12回目)   20時24分  2008/11/20(木)
四日目【5−1−1】
検死→   沙都子●DM○
レナ→詩音○DM○入江○DM○
梨花→大石○DM○鷹野●魅音○
襲撃→   大石 葛西 入江
安全策として梨花憂慮を目指します。
占いはほとんど任意になるでしょう。
詩音を襲撃します。


次の日、魅音さんが合議メンバーに入るなり頭首になるなりして人を憂慮します。レナさんが梨花さんのラインに偽鬼判定を出すのもいいかもしれません。

…一応、最悪のパターンでも意外といけます…か?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時28分  2008/11/20(木)
あはははは!
富竹さん来てるね。ありがとぅ〜☆

梨花ちゃんが呼んだからきっと富竹さんが来てくれたんだよ!
ポツリと富竹さんを呼ぶ梨花ちゃんが何かすっごくかぁいいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時31分  2008/11/20(木)
ヘッ、いい子ぶるのも楽じゃねーなっ。

よう、魅音にチビッ子、改めてよろしく頼むよ。
なーに、怖がらなくていいんだ。
アタイ達は仲間だからな、頑張ろーぜ!

チッと今すぐ参加は出来ねーが、飯食いながら出た案見てみるさ。
何だか魅音もチビッ子も自信満々で頼もしいってもんよ!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時48分  2008/11/20(木)
あらあら〜、大分人が集まってきたわね。良かったわ。
私の研修も順調だし、今は医者以外にも検死官としてのお仕事の練習もしてるのよ〜。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時51分  2008/11/20(木)
…はて、どうしたんでしょうか、この整地ローラー。
見たところ不法投棄というわけでも無さそうですが…
田無さん、何か御存知ですか?それと、制服はどうしました?
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時54分  2008/11/20(木)
う・・・・・・あれ?

なんで俺こんな所にいるんだよ?
おっかしいなぁ・・・・・頭が痛いぜ

ん?わた・・・綿流し?  
な、何が始まるんだよ一体。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時56分  2008/11/20(木)
毎度お馴染み時h……じゃなかったトミーだよ
今日は入江診療所を観察しようと思ってるよ

(失礼しまーす…コソコソ倉庫に潜入)
むむっ!!!
なにやら怪しげな異臭が発生しています!
……どうやら倉庫で薬品の瓶を落として割ったみたいだね……
人体に悪影響がないといいのだけど…
ごほっごほっ…喉が痛いのでひとまず退散しようかな


おや、外に出るとコンダラがなぜか20本も無造作に置いてあるようだね
一体ここでは何をしているんだろう?
入江京介(検死) ( 6回目)   20時56分  2008/11/20(木)
大石さんのコンダラの価格が適正価格だったのが意外というかなんというかw
あとジャンプしてボールを投げるのは明確な投球違反(ボーク)という現実は魅音さんには言わないでおこう。
野球漫画の9割は野球でないか人間でないかのどちらかだし(偏見)
入江京介(検死) ( 7回目)   20時57分  2008/11/20(木)
あやややや。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時59分  2008/11/20(木)
・・・・祭り?ここは祭り会場なのか?
(おかしいな、近所にこんな祭りあった試しはないし)

すいませーん!誰かー!ここはどこなんですか?
もしかして東京じゃなかったりします?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時1分  2008/11/20(木)
>梨花ちゃん、レナちゃん
呼んだかい?
たまたま通りかかっただけなんだけどね


>魅音ちゃん
>巨人の星っていうとあれですよね。(中略)そのままバックスクリーン直撃したりするあれ。
なんだかキャプテン翼の野球版みたいだね
いや作品的にはキャプ翼が巨人の星のサッカー版なのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時2分  2008/11/20(木)
>圭一くん
呼んだかい?
ここは雛見沢っていうこじんまりとした自然がいっぱいの村だよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時8分  2008/11/20(木)
>眼鏡の人
ひ、雛見沢・・・・・ですか?
(どこなんだろう・・・・やばい全然知らない)

あ、わざわざ教えてくれてありがとうございました!(ペコッ
これで失礼します。

まいったな、本格的に参った。(ベンチに座って)
今ある全財産が・・・1160円。
・・・どうしよう、なんか県外っぽいから帰れそうにないぞ。
考えろ!よく考えるんだ前原圭一!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時9分  2008/11/20(木)
>入江先生
あら入江先生お帰りなさい。
入江先生がご注文なさったコンダラが届いてますよ、はい領収書。
入江先生ってお金持ちなんですね♪

制服ですか?白衣ならきちんと着てますけど…。

>ジロウさん
あらあら、どなたかいらっしゃるのかしら?
…これって不法侵入かしら?防犯ベル鳴らした方がいいのかしら?
「どうかしましたか?」
あ、小此木さん。実は不法侵入してるっぽい人が…
「それはまずい、よし私が捕まえてきましょう!」
あらあら、小此木さんったらコンダラに付いてきた金属バットを持って…勇敢ね。

…あら、なんだか異臭が…?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時12分  2008/11/20(木)
そうね、真面目な研修生のふりも楽じゃないわ、お互い大変ね。
…で、小此木?頼んでおいた薬品がこぼれてるみたいだけど…
「す…すみません少佐!今すぐパブリーズしてきますので…」
ってそれだけじゃだめよ!ちゃんと片付けてきなさい!
まったく、誰が病院内を掃除すると思ってるの?
「私です。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時17分  2008/11/20(木)
電話して親父に迎えにきてもらおうか・・・・
いや、待てよ。確か今日から仕事で親父とおふくろしばらく家に帰ってこないんじゃ・・・・・くっそ!タイミング悪いな!

どうしよう・・・・今日寝るところもないし
このままじゃ死んじまうぜ。なんとか・・・・・ん?
(倉庫を発見)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時20分  2008/11/20(木)
明日始まりそうだねい。
そろそろ作戦きめちゃおうか。

>沙都子
あー。なるほど。【詩音−レナ】での無茶庇い、ってありえるのか。
っていうかあたし視点だとそれしかないのかw

つまり魅音より先に焦点の詩音憂慮で検死結果見よう、って話にもっていきたいわけだね。
そうなると検死も配置に入ってる可能性高いってことで【詩音−レナ−検死】までラインが見えることになる、と。

ふむぅ・・・検死鬼側にいるなら普通に鬼鬼割れしてればいいじゃない、って反論は妥当だね。それでも配置としてある以上切り捨てるのもどうか、って展開にはできそう。
っていうかあたしはK確定視されようとそれ押すしかないw

両園崎でなければ魅音はK以下濃厚、って見方もできるんで、憂慮順としては詩音>魅音だろうね。
まあ本当の狙いとしては魅音単独Kでの悪配置ってことでいいんだよね?

この場合沙都子ラス鬼かね?監督襲いたいよね・・・
・・・そうでもないか。沙都子庇えた場合、魅音単独Kって流れでレナが白くなったほうがいいわけで。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時22分  2008/11/20(木)
よくよく考えたら僕は入江診療所に堂々と入れるんだった(ぁ
潜入する必要もなかったね、あっはっは
まぁこういうのは雰囲気重視だよね

>圭一くん
おやさっきの少年じゃないか
どうしたんだい?何か困り事かい
東京がなんちゃらって言ってたようだけど

>鷹野さん
あー倉庫で瓶が割れたみたいだね
僕は全く無関係だけど
片付けるのなら手伝うよ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時22分  2008/11/20(木)
>おねぇ
>さりげなく自分はお色気担当ではない
あはははー 嫌ですねぇ、おねぇったら
私がお色気担当?私はただのマネージャーですよ?
・・・だってお色気なんか担当しても悟史くんが見てくれないと意味ないし確かにおねぇへの嫌がらせ的な意味も含めてやってもいいかなって少し思ったりもしたけどやっぱりむなしくなるだけですしブツブツブツ

>前原圭一な人
ありゃ、道にでも迷っちゃったんですか?
東京に帰りたいならそこの白衣着た鷹野さんにでも聞いてみては?
医大卒らしいですし都会に詳しいんじゃないでしょうか
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時26分  2008/11/20(木)
まぁ、割れないことを願いますかね 
ぶっちゃけまともに考察出来るかも怪しいですしw
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時30分  2008/11/20(木)
>眼鏡の人
あ・・・さっきはどうもありがとうございました。
た、大した事じゃないんですけど・・・・
道に迷ったみたいで、はははは
今の時間だと電車もないと思うからどうしようかなーって
あ、1日くらいなんとかなると思いますから!
ご心配ありがとうございます。

>綺麗な女の子
うわっと!?いきなり声掛けられてでびっくりした・・・
鷹野さん?へぇー、その人に聞けば何かわかるかもしれない。
ありがとうな!えっと・・・なんていえばいいかな
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時36分  2008/11/20(木)
>鷹野さん
ぜんぜん庇えなかったケースの考察お疲れ様です。
正直二日目三日目連続●出しの梨花ちゃんは鬼にはとても見えないわけですがw
梨花ちゃんより、レナから憂慮、ってなりそうかなあ。
初日占い的にも、レナは鬼>Kで見られるだろうしね。

沙都子が憂慮されたら、特攻でいいと思うんだよ。梨花ちゃん潰してVS悪配置でやってく。
あるいは対抗して入江●とかかねえ?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時36分  2008/11/20(木)
>田無さん
…はぁ?私はこんなものを注文した覚えはありませんが…
>領収書
…む…ぐぅ…(眉間を押さえる)
分かりました、後で私のほうから確認しましょう。

>制服
白衣ともう一つあったでしょう。いいですか田無さん。
制服というものは一式全て着こなして初めて制服となるのです。
制服とは集団への帰属意識の象徴であり、仕事への従属の証であり、
連綿と続く歴史の流れに身を投じる、その宣言でもあるのです。

さあ、早くこのカチューシャを!入江診療所の制服はこれなくして語れません!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時38分  2008/11/20(木)
うーん、共感パンダか。面白ェな。

警備を安定して潰せれば後半のアタイの立場は悪くねーって感じか。
難点としては、チビッ子と少佐が庇いきれない可能性があるって所か? 下手すりゃ両方失う可能性もあるな。ちょっとアタイはまだ先々まで考え切れてねーけどさ。

上手く行けば詩音占いからの巫女ライン対決路線よりも、心証的には楽な展開になるのか。
けど、人視点でK確定者が出るって事は、より疑心暗鬼に追い込みにくいっつー事でもある、か。チッ、難しいじゃねーか。

まー、魅音にゃ辛い立場を押し付ける事になっちまうなあ。
アタイ的にゃ、その発言力でK頭首として村を引っ掻き回してくれる事にも期待してるんだけど。

ただ折角の機会、共感パンダも面白ェよなー…。悩むぜ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時38分  2008/11/20(木)
なんで田無姓で呼んでいるんだろう。どこかで電波でも交信したのだろうか。
…あれー?どこで拾った?全く思い出せない…歳なんでしょうか…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時44分  2008/11/20(木)
>入江先生
>さあ、早くこのカチューシャを!入江診療所の制服はこれなくして語れません!
………(トミーは何かを考えている)

(これを着ないと入江診療所には入れないのか…)

(仕方ない)

(なんとトミーは制服とカチューシャを装備した!!)
………

(まんざらでもなかった(何))
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時47分  2008/11/20(木)
さぁこれで堂々と入江診療所の観察が出来るね!!!

とりあえずは倉庫を片付けに行くかな……

しかしこの服きついような気がする……
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時53分  2008/11/20(木)
ああ、展開について表作ってくれてあんがとよ。助かるぜ。

>魅音8回目
入江●判定は面白いねェ。くっくっく!
ただ、最悪展開だとそりゃ辛くね? 代行残ってるみてーだしな。
最低限沙都子が庇えてれば、入江●と出しても魅音を合議や頭首に推して攻められるんだけどナ。

見た所沙都子にゃ発言力もありそうだし、少なくとも初日憂慮にゃーならねー気はするけど。まー、まだ悟史も来てねーし油断大敵だな。

ああ、そうそう。チビッ子に3-1占い寄せするならアタイ以外で頼む。
アタイ自身は出来れば沙都子を占い先に挙げたくねーし。
DMの印象差が僅かな時に限るけどな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時53分  2008/11/20(木)
>圭一っぽい人
私のことは詩音とでも呼んでください
あなたのことは・・・圭ちゃんでいいですよね☆

>コスプレのトミー
しおんはトミーをしかいにいれた

しおんはどうしますか?

にア 見て見ぬふりをする
  さわる
  話しかける
入江京介(検死) ( 3回目)   21時54分  2008/11/20(木)
おや、倉庫に見慣れない少年がいますね。
家出でしょうか?警察に連絡しておきましょうか。

>富竹さん
あなたは診療所に勤めているわけではありませんから、白衣を着なくても問題ありませんが…というか普段もその服で来ているでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時57分  2008/11/20(木)
(ごそごそ……さささっ)
ふぅ…これで瓶の破片とかは片付いたけど
異臭はまだ残ってるねぇ
これは換気でもしないと駄目か……

えっと…窓はこれかな?
(ガチャ)

………
なんだろうこの古今東西の制服がずらりと揃ってる部屋は?
まさかこれが入江診療所の隠された秘密だったのか!?
これはカメラに収めねば!!!(パシャパシャ!!!)

おや?なぜか先ほどの少年がいるぞ…
これは一体どういう事なんだろう……

そうか……入江先生にはこういう趣味があったのか(メモメモ

>詩音ちゃん
>しおんはトミーをしかいにいれた
大丈夫単なる雰囲気重視だっただけだったから
もう脱いだよ

>入江先生
>というか普段もその服で来ているでしょう。
いやだなぁちょっとした冗談ですよ
茶目っ気茶目っ気です(何
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時5分  2008/11/20(木)
改めて考えてみましたけれど他の展開と比べて共感パンダに関して最大のリスクは憂慮される仕事を割り当ててる詩音さんに占いを当てる点ですわね。
奇策の肝でもあるのですけれど、初日占いを後につなげにくいというのがうまく心証アップに繋がってくれるかわかりませんわ。
また、パンダの黒がわを占う点から判定による心証がどうなるか確定しきれない(事例が思い浮かばない程度にやられていない)点もリスクとして計上して良い点ですわね。


まあこの作戦を実行するかに関してはほぼ魅音さんのみで決まると思いますわ。憂慮が回ってくるリスクがあるのも、会話の矛先が集中する点も魅音さんがきつい部分ですので、魅音さんがどう思うかが一番の焦点だと思いますわ。



>魅音さん
そうですわね、悪配置連想は与えたいところですわ。
さらに巫女抜きを成功させられれば文句なしなのですけれど、それを作戦に組み込むのはちょっと早いですわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時10分  2008/11/20(木)
チッと、アタイなりに鷹野庇いコースを考えてみたよ。
理想的な流れって感じだけど。

進行|憂慮|竜宮|古手|検死|襲撃|
――――――――――――――――――
初日|富竹|鷹○|大○|__|葛西|9-3-1
弐日|知恵|沙○|圭○|富○|圭一|7-3-1
参日|詩音|魅○|入○|知○|大石|5-3-1
四日|__|__|__|__|__|3-3-0

ああ、初日襲撃が葛西なのは、葛西の大石警備を警戒して、って所だな。

2日目は、人視点びっくりのDM襲撃だ。
大石を先にしてもいいんだが、こっちの方が何となく疑心暗鬼呼べそうな気がすらァ。
まー、こいつぁ初日にSBが憂慮された場合だけどな。

で、三日目に詩音…もしくは人憂慮が出来りゃ終わりさ。
要するに、鬼側全庇いの速攻コース。
初日にアタイが鷹野を占えば、豆タヌちゃんが三日目入江占いになる可能性高いっしょ。
そこの白飽和で園崎憂慮に持ってければ勝ちだァね。
アタイがK庇いしてるって論法なら詩音憂慮に出来るんじゃねーかと思う。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時11分  2008/11/20(木)
>詩音
お、おう!ありがとうな詩音。俺は前原圭一だ
(いい子だなぁ・・・・運命の出会い?ははっ、バカだな俺)
時間も遅いし早く鷹野さんって人に会ってくるぜ!じゃあな!
(でもまた会える気がするんだよな・・・)
今度会えたらお礼するぜー!

(倉庫前)

ここ・・・・・だよな?
うーん・・・・・なんかとてつもなく怪しいんだが(汗
ん?なんかずっと大人の人がこっちを見てる
(なんだろう・・・・もしかしてゲイって奴じゃないだろうな)
なんか気まずいなぁ・・・・・とりあえず入口はっと・・・

パシャパシャ

(あれ・・・・・今音がしたような)
こっちかな?すいませーん!お聞きしたいことがあるんですけど、どなたかいませんかー!?鷹野さんって方を探してるんですけどー!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時12分  2008/11/20(木)
どうも皆さんこんばんは。
帰りが少し遅くなりましたね・・・

.o0(雛見沢ファイターズの父兄会にお呼ばれしてまさか入江先生の悪い影響が起きそうだから代わりに新監督のお願いをされるとは思いもしませんでした・・・どうしましょうか。)

何がともあれ、まずはカレーですね☆
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時16分  2008/11/20(木)
あちゃ、色々ミスってらーな。
4日目は3-3-1だ。

あと、アタイの三日目園崎占いは、多分悟史占いになる所を、独断を仄めかした上でズラそうと思ってるね。
それで悟史憂慮に出来る可能性もあるしよ。

難点はやっぱ初日。アタイが沙都子を占えるかどうかだね。
この時はもう全力寄せでもいい気がするけど、どうだい?
次は2日目知恵憂慮出来るかどうか、だな。
まあ悟史憂慮になりゃ、アタイが園崎占いになるだけだろーけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時47分  2008/11/20(木)
ああ、一つリスクを言い忘れていましたわ。
それは襲撃先の枯渇が起こりやすい点ですわ。
今回の配置において序盤の梨花を除くとDMを襲撃するかCS入りさせたい人を襲撃するかの二択を選ばなくちゃいけないことになるのですわ。
これによって序盤に梨花に特攻するか警備襲撃を終えた後襲撃先を悩むかをしなくてはならないことになりますわね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時47分  2008/11/20(木)
むぅ・・・表に入っていくネタが思いつかず
悟史くんをエースピッチャーに仕立てようかと思いましたがそんな知識はない(汗

とりあえず発言して、ちゃんといますよーという報告はしましたし大丈夫かな

リアルでやるべきことしながらあとは始まるのを待つだけでしょうか
早く悟史くんがこられるとよいですが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時57分  2008/11/20(木)
毎度どうも時報ことトミーです

今晩は特別にカレーの観察をしてみたいと思います

もし僕が明日いなくなっていたら
逆にカレーに食われたと思ってください

時報*す時も自由は*なず!!!

では行って来ます
(どこかに走り去っていったようだ)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時17分  2008/11/20(木)
そろそろ決めようか。

 ̄\|竜宮
−−+−−
魅音|詩音

パンダやりたい、すごくやりたいw
でも、まぁ園崎Kの使い方としてはもったいないよね。
最終日頭首取るか、あるいは園崎疑いに持ち込むか、展開次第で選べるフレキシビリティに一票。

・・・お昼くらいまで潜伏して、突然「詩音は鬼だ!!」って言って混乱する表を見たくなったりしてね?(マテ
園崎魅音(共感) (10回目)   23時22分  2008/11/20(木)
>レナ
鷹野さん庇いかあ。監督CSインだよねそれ。
沙都子庇える前提であれば、一番安定しそうな気はするね。
ただ沙都子を庇えなかった場合厳しい・・・。
検死割る?あたしなら両*しそうだなあ。それで代行から●出たりしたら大変だから知恵先生襲撃せざるをえなくて、カンのいい警備にGJされたりしそう。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時24分  2008/11/20(木)
ああ、分かりにくいね。
あたし9回目は、「パンダ面白そうだけど、最終日まで残ってかき回すほうがいいと思うから詩音には○出すよ」ってことだよ。

気が変わったら人と一緒に驚いてくれていいよ?w
入江京介(検死) ( 9回目)   23時57分  2008/11/20(木)
…まずいですね。粒子が飽和しています。(何)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時31分  2008/11/21(金)
>富竹
私梨花ちゃん。今雛見沢の入口にいるのです。

ガチャン。





私梨花ちゃん。今入江診療所の前に居るのです。


と電話をかける夢を見たのです。
何かの暗示なのですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時43分  2008/11/21(金)
わたくしの意見としては占いも共感判定もお任せですわ。
どうなってもどうにかしてみせるとまでは言い切れませんけどそれなりにやれるとおもっていますので。
奇策を打つも良し、打たぬもよし、ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時47分  2008/11/21(金)
>梨花ちゃん
>何かの暗示なのですか?
そういえばそんな怖い話が昔あったねぇ
もしかして僕を怖がらせようとしてる?
はっはっは、こう見えても僕は立派な大人だよ
そんなの怖い訳ないじゃないか


(トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル…)

おや?こんな時間に電話だ
誰だろう?
(ガチャ)
もしもし……





【深夜なりました。昨晩未明、
富竹ジロウがカメラを持って忽然と姿を消しました。
とある目撃者の話によると、富竹ジロウは何かに怯えていたとの事
まだ綿流しは終わらない……。12名の予定になった村人たちは
再び翌朝村の集会所に集まる予定である。】
(深夜番組がニュースを放送している)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   3時28分  2008/11/21(金)
おっと、顔出すの遅くなってわりーな。
占い先、アタイは詩音で了解だ。多分、朝のうちに出しちまうよ。

…チョコっとだけ、悟史占いとかいうイレギュラーが頭に浮かんだのは秘密だぜ。

奇策どーすっかは魅音に任せるさね。一番キツい立場だし。
園崎人Kの使い方としちゃ勿体ねーのは事実だが、園崎人Kでしか出来ねー戦法ではあるからなァ。今回の配置ならある程度バックアップも可能だしヨ。

そうなっても良い程度にゃ覚悟決めておくぜw
竜宮レナ(巫女) (13回目)   3時41分  2008/11/21(金)
…げ、ヒゲが抜けてるな。
あと2時間、しかもこんな時間に埋まるかねェ…。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   6時5分  2008/11/21(金)
みんな、おはよ!

…あれー、かぁいいおヒゲの葛西さんがいなくなってるんだよ。
レナ、てっきり始まってると思ったのに。残念だよ。

でもしょうがないよね!
明日には始まるといいなー。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時24分  2008/11/21(金)
あら、開始しなかったようですわね。
まあ改めてどうするか考え直す時間ができたとポジティブに考えていくのが建設的ですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時5分  2008/11/21(金)
重いコンダラ、シレンの道へ〜♪
逝くぜ〜、砂漠の〜マ城ま〜で〜♪
真っ赤に燃える、灼熱砂漠♪
ゆーけゆーけ、悟史〜♪
ドンと逝け♪

(砂漠のマ城から帰ってきたのはいいけど、村の入り口にコンダラがあっては入れない…)

「むぅ…」
さとしは、コンダラを押してみた。
びくともしない。

「むぅ…どうしよう。」
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時57分  2008/11/21(金)
デレヤンキーって難しいんだよ(汗)。

そして意図せず表では普通に影が薄いレナになりそう。
スタンスとか今のうちに用意しとこうかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時41分  2008/11/21(金)
シレン!シレン!

と無理にシレンを突っ込んでみる。(←CMに悶死した人

さて、適当にネタ振りしてみるか。
誰がどのネタに食いつくかで、魂見切り用情報蓄積(予定)
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時47分  2008/11/21(金)
えぇぇいぃ!!!

さとしは コンダラに キックした。
グキィ!?
さとしは 12 のダメージ
…むぅ、痛い…(足首押さえつつ

やぁぁぁぁ!!!

さとしは コンダラに 体当たりした。
ベチン!
さとしは 18 のダメージ
…むぅぅ、痛いぃ…(肩を押さえつつ

ど、道具、何か道具は…

悟史はあたりを探し始めた。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時48分  2008/11/21(金)
…むぅ?

バットが落ちてる…
【拾う:真っ赤なバット(どうたぬきげんま作)】

【装備:真っ赤なバット(どうた(ry))】

ふっ!

ガイン!

バットは コンダラに はじかれた。
さとしは 5 のダメージ

ててててがしびびれれれてて。
肉質硬いのかな?

ほ、他に道具は…
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時58分  2008/11/21(金)
さて…

シレン→風来のシレン
どうたぬき→同上

真っ赤なバット→XXXホリックへつなげる予定

はじかれる+肉質→モンハン

さて、誰がどういうネタで来るか…
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時53分  2008/11/21(金)
そういえば、M石さんがこの間ジャスト100話目をプレイしたとか。

僕の初参加は・・・と、
『1211話 麻生広義』

…あと十数話か…早いのか遅いのか…


最初のあの頃のを見直してみたら恥かしくて見れたものではない。



消してー!けしてー!記憶から抹消してー!
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時53分  2008/11/21(金)
あるにはあったけど…

アイテム
E真っ赤なバット
 油性ペン

…ペンか…


……
………

【E:油性ペン】

みぞおちにーえぐりこむようにーうつべ
ベチッ!

さとしは 20 のダメージ

…むぅ、痛いよぅ…(薬草ほおばりつつ
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時59分  2008/11/21(金)
今日始まっていたら参加できなかったから、始まらなくて良かったというか、なんと言うか。
日中暇で徹夜仕事だからなぁ…
コアタイムやばいどころでは無いし。
コレを逃すと、年明けるまで参加できるか妖しいし…

短期なら時間的余裕はあるけど、僕は参加する勇気は有りません♪
園崎魅音(共感) (12回目)   12時10分  2008/11/21(金)
おや。始まってないや。

ペロッ!…これは共感パンダの予感?

真面目に展開考えるかねぇ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時13分  2008/11/21(金)
てれれてれれれー!

モンスターハウスだ!

魅音「どーーーん!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時30分  2008/11/21(金)
コンダラにベアリングの不具合でリコール発生しましたので交換に参りました
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時18分  2008/11/21(金)
>悟史くん
>村の入り口にコンダラがあっては入れない…
あっれぇ?そんなとこに置いた覚えはないんですが……
ま、いいや 私も協力します

ぱらぱぱっぱぱー、かれーのわるぐちだいぜんしゅうー♪

これを大きな声で読み上げれば、
怒りまくった知恵先生がそのコンダラを破壊してくれます☆

…………ま、その後のことは知りませんが(ボソッ

>大石さん
>リコール発生
ありゃ、マジですか?
しょうがないですねぇ、じゃあ全部持ってっちゃってください
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時19分  2008/11/21(金)
ペンはけんよりちゅよいって聞いたんだけどオカシいなぁ。(コンダラをぺちぺち


>園崎
>「どーーーん!
え?停電かい?
めのまえがいきなり真っ暗にぃ!
さっきの声は目潰しお竜…じゃなかった、魅音?それとも詩音?

どこにいるんだー(両手ワタワタ
なにも見えない。(バット振り回しつつ
園崎魅音(共感) (13回目)   15時35分  2008/11/21(金)
共感パンダ

進行|憂慮|竜宮|古手|検死|代行|襲撃|
――+――+――+――+――+――+―――
初日|富竹|詩○|大○|__|__|葛西|9-3-1
弐日|圭一|沙○|圭○|富○|__|大石|7-3-1
参日|詩音|鷹○|入○|圭○|__|知恵|5-3-1
四日|__|__|__|__|__|__|3-3-0
園崎魅音(共感) (14回目)   15時35分  2008/11/21(金)
■初日
共感パンダの時点で、

【詩音−レナ】(魅音人)
【魅音K】(詩音人)
【魅音−詩音K】(レナ人)
【魅音−詩音−レナ】

の4通り。

詩音鬼で直庇いは、まず検死が配置に入る。
【詩音−レナ−検死】(魅音人)
【魅音−詩音−レナ−検死】
このうち後者は割る意味がない。

魅音Kなら割らずに潜伏したほうが一般にはいいはず。
それをあえて割ってきたとするなら、上記配置を疑わせて詩音の発言力を弱めるのが狙い。
なぜわざわざそんなことをしたのか→レナが詩音占いだから→レナ人濃厚。

なのでありそうな配置は
1:【魅音K】(詩音人、レナ人濃厚)
2:【魅音−詩音K】(レナ人)
3:【詩音−レナ−検死】(魅音人)

とりあえず園崎人K以上確定、なんにしても奇策、とだけ覚えて普通に進行。
園崎魅音(共感) (15回目)   15時35分  2008/11/21(金)
■二日目
全白進行。
【園崎−検死】なら割らないよね?ってことで悪配置は
【魅音−詩音K−?】
【魅音K−検死−警備−知恵】
くらい。
知恵先生を処理するか、グレー憂慮で白飽和を進めるか。

■三日目
【魅音−詩音K−?】
【魅音K−検死−知恵】
【詩音−レナ−検死】
【魅音K−梨花−?】

魅音or詩音が安全策。Kっぽく見せれば詩音憂慮になる?
園崎魅音(共感) (16回目)   15時36分  2008/11/21(金)
レナが白っぽく見せれれば、けっこういけそう?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時18分  2008/11/21(金)
>入江先生
>制服
あら、かわいいカチューシャですね〜。
そういえば白衣と一緒に渡されたような…さっそくつけてみますね。

…カチューシャ単体では可愛いんですけど…白衣とは合わないのでは?

>富竹さん
あら、片付けありがとうございます。
このお部屋は…?
あらあら、可愛い服がいっぱいですね〜♪
これは…制服?入江先生、制服を作るお仕事でもしてるのかしら?

>男の子(前原君)
あらあら、入江診療所に何か御用かしら?鷹野は私よ。
診察だったら待合まで来てね。
鷹野三四(検死) (14回目)   16時35分  2008/11/21(金)
昨日はこれなくてごめんなさい。
というか始まってないのね。

共感パンダ…初日に魅音さん憂慮になるか、それとも詩音さんになるか、両方放置でDM憂慮になるか、どれになるかちょっと読みきれないわね。私ならDM憂慮に一票だけど…。
共感パンダのセオリーとして黒判定の詩音さん憂慮か、礼奈さんの占いを考慮して魅音さん憂慮か、園崎Kと見てDM憂慮か。

村視点レナちゃんの信用は上がるかもしれないけど、「じゃあどうしてパンダにしたのか?」っていう話になるわよね。
詩音人魅音鬼がありえない以上詩音ちゃん憂慮で検視から人判定が出たら、おそらく魅音ちゃんKと判断されると思うわ。少なくとも検死視点ではそうなる。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時25分  2008/11/21(金)
>園崎
>私も協力します
ありがとう助かるよ。
で…君はどっちの園崎?(まだ見えてない

>これを大きな声で読めば
むぅ…まだ目潰し状態で、書物が読めないよ(汗

>知りませんが
僕に代行フラグ立てようとしてること?(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時52分  2008/11/21(金)
すみません、ちょっと用事が出来てしまったので抜けます。
鷹野三四(検死) (15回目)   19時53分  2008/11/21(金)
ごめんなさい、用事ができてしまったので抜けるわ。
勝利を祈ってるわね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時15分  2008/11/21(金)
>鷹野さん
あ、やっと会えました。ええと、診察にきたんじゃなくてですね。
なんといえばいいか・・・・そのー、なんか気がついたらここにいたんですよ。
それで鷹野さんって人に会えば助けてくれるって、詩音って子から聞きまして、えーっと、それで訪ねたわけなんですけど。
う、嘘じゃないんです!自分でも訳がわからないことを言ってますけど全部本当なんです!

>すみません、ちょっと用事が出来てしまったので抜けます。

あ、お疲れ様でした!
って、鷹野さーん!

く・・・・結局何の手がかりも得られなかったな。
宿なし金なし「つて」もなし
あはははは!笑えてきたぞコンチクショー!!!

こうなったらどうにでもなれってんだ!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時34分  2008/11/21(金)
おや、少佐が抜けちまったか。
お疲れさん。また何処かで会おうな。

>魅音
そうだな、パンダ作戦は鷹野より優先的にアタイを残して行く作戦、って所か。想定配置を見た感じ、検死が疑われる可能性は高い。
けど、この構成で巫女ラス鬼ってのはチョイと苦しいからな…やっぱ、沙都子については初日3-1ぐらいで寄せて行きてーもんだ。

あと、13回目の表で、2日目が圭一憂慮なのは何でだ?
悟史憂慮の間違いか?
多分その表通りの展開だと、2日目の憂慮候補は悟史か知恵になると思うんだが。

あと、DM憂慮になりゃァいいんだが…。取り敢えず黒出た方って事で詩音吊ろう、って流れになると、入江襲撃でもしなきゃ魅音のKがほぼ確定しちまう。
でも、入江襲撃すると鷹野が怪しくなっちまうんだよな…【魅音-鷹野】にしろ【詩音-鷹野】にしろ。
そうすると三日目、鉄火場回避の為に魅音や鷹野が憂慮される可能性も出て来るんじゃねーかなァ。それでもやや有利にゃ違いねーけど。

アタイが人だったら、黒出た方を憂慮してみたいって思う気がするから、こういう流れ予想になるかもしれないがね。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時40分  2008/11/21(金)
>富竹さん
>これはカメラに収めねば!!!(パシャパシャ!!!)
何を言っているんですか!この部屋のことは何度も説明したでしょう。
それに、ほら。この空自の制服は他ならぬ富竹さんが調達したものではありませんか!

>悟史さん
>(薬草ほおばりつつ
草なんて煎じて飲んでもたかがしれていますよ。
こういうときは背中のツボを押さないと。

>大石さん
リコールと言わず返品をお願いします。
それであと10着は仕入れられますからね。

>鷹野さん
お疲れ様です。カチューシャの意義については、
また今度研修にいらっしゃった時に解説してあげましょう。
入江京介(検死) (10回目)   21時49分  2008/11/21(金)
カチューシャはともかく、髪留めのようなものをつけるのは
衛生面を考えるとそんなに変ではないと思うんですよ。
特に鷹野さんのように長髪の方は、髪を清潔に保つのは
なかなか難題なのではないかと。

まあ、白衣とは合わないですけど(苦笑)
そこはイリーだから仕方ないんです。


大体、個人的な事情で手錠をしているような人に萌える私に
着合わせなんて考えは微塵もないわけで。



会長カコイイよ会長。ロリコンだけど。




あとノイ(ry
園崎魅音(共感) (17回目)   22時5分  2008/11/21(金)
>鷹野さん
お疲れ様。またどこかの村で。

>レナ
ああ、二日目の占いがおかしいね。梨花→悟史の間違い。

んー、とりあえず詩音吊ろう、って意見もあるのか。
あたしなら、詩音鬼で魅音人で魅音○出すって意味わかんないし、魅音K以上、って見るから詩音釣りはためらうなあ。
それでも鉄火場主張には流されるよね、って思ったんだよねえ。

詩音が早々に吊られた場合、魅音K確定視でVS悪配置にするのがいいのかな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時15分  2008/11/21(金)
まあ、占い先次第じゃ詩音でなく魅音吊りもあると思うけどな。
ただこの場合、アタイが詩音を占ってるからなー。
詩音を憂慮してアタイや検死との繋がりを見ておこう、って考える人もいるんじゃないかと思うよ。

勿論、園崎をさて置いてグレーDM憂慮って考えもアリだと思うけど。
ただアタイが例えば梨花の立場で、竜宮→詩音占いって言われてたら、多分詩音憂慮が一番情報出るって考えると思う。
ま、その結果アタイはやや白くなれるんだけどね。

そうすると両検死鬼でもなきゃ魅音K確定。じゃあ何で割ったのか…ッて話になるんだろな。
勿論パンダ作戦のインパクトはデカいから、多分それなりに両検死配置への目を向けられるとは思うぜ。
…問題は本当に検死に鬼が混ざってるって事か。
その分はアタイが白くなったって事で補えるのかな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時47分  2008/11/21(金)
すみませんがクーリングオフは適用範囲外なので返品は無理ですね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時56分  2008/11/21(金)
>鷹野さん
残念ですがしかたありませんですわね。お疲れ様ですわ。


詩音鬼前提で占いを当てたにもかかわらず何故白判定を出してきたかなんですけれど、やる理由が無いことがやる理由とするしかないですわね。
つまり占いまで当っていれば本来遅くとも三日目までに憂慮されるはずの片共感鬼配置だけど、この状況にする意味が無いから憂慮しないという意見を推すことができる可能性がある、という事ですわね。
まどろっこしい奇策な上安全策に潰される手なので信憑性を高めるのは難しいところなんですけれど。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時59分  2008/11/21(金)
詩音が即吊られした場合は、あんまり面白くない展開になりそうかねえ。
【魅音−詩音K】で詩音に占い当たってたら、パンダなんてしてないで巫女抱き込むほうがどう考えても有利だし、普通に考えて魅音KでFA。
詩音レナ両人濃厚になって、梨花鬼だとしたらVSレナ配置は不利になるから、【魅音K−梨花】配置ならまずやらない。
初日詩音憂慮にできるなら、DMの時報避けにもなってDM鬼に有利。両巫女人濃厚、【魅音K−DM−検死−知恵】みたいな悪配置が断然くさくなる・・・。
DM全白な時点でかなりカオス?
っていうか一周してレナ鬼急浮上?自分で言っててわけわかんなくなってきたw
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時4分  2008/11/22(土)
詩音占いって前提抜きでパンダやるなら、それこそ大石占い重ねで超カオスってのも面白いかもしれねーな。
更に検死結果割ってみたり。

この配置で詩音占いがそもそも無難な手だから、カオス向きな初日占い先じゃねーって気がした。
園崎魅音(共感) (19回目)   0時37分  2008/11/22(土)
検死結果割るって発想はなかった。

【魅音K−鷹野】
【詩音−入江】
【魅音−詩音K−鷹野】

園崎ローラー、検死ローラー?

進行|憂慮|竜宮|古手|検死|代行|襲撃|
――+――+――+――+――+――+――+
初日|詩音|大○|大○|__|__|葛西|9-3-1
弐日|魅音|沙○|圭○|詩!|__|大石|7-3-1
参日|入江|悟○|富○|魅○|__|知恵|6-3-0
四日|鷹野|梨●|竜●|入●|__|鷹野|4-3-0
五日|梨花|__|__|__|__|悟史|4-2-0
園崎魅音(共感) (20回目)   0時44分  2008/11/22(土)
ん?三日目白飽和したところで、検死吊り切ろうって話にはならなくなる?
っていうか検死ローラーするにしても●出した鷹野さんのほうから吊られる?
検死吊り切っってやっと鉄火場ガチバトル開始、と。

カオスっていうかノーヒント心証勝負以外の何物でもないなこれw
これならパンダしないほうが勝率はぜんぜんよさそうだね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時51分  2008/11/22(土)
>魅音19回目
2日目の段階で検死代行案が出なければ結構イケそうな気がするな。
園崎、検死、巫女ローラーの順番になりそうだけど、そうすると最終的にはガチの信用勝負になるのかねえ。
自分で提案しておいて何だけど、確実性にゃ乏しいな。

ただ、沙都子を庇えなかった保険で、検死結果を割らないって選択肢もあるし、パンダに向かうなら悪い手って程じゃーなさそうだ。

【詩音-入江】っつー配置で、何故鬼が相手に白を出したか…って部分がポイントになりそう。
うーん。取れるCSがこっちの配置を裏返した【園崎-巫女K-検死-DM】って感じになっちまうかな。
…素直に割れよって配置かも知れねーな。ま、ウチらもだけどよw
園崎魅音(共感) (21回目)   0時52分  2008/11/22(土)
詩音占いからパンダで検死割るのはどう?

【魅音K−鷹野】
【詩音−レナ−入江】
【魅音−詩音K−鷹野】
【魅音−詩音−レナ−入江】

詩音−レナ配置に監督を組み込むことでレナ憂慮がまずなくなるような。

進行|憂慮|竜宮|古手|検死|代行|襲撃|
――+――+――+――+――+――+――+
初日|詩音|詩○|大○|__|__|葛西|9-3-1
弐日|富竹|沙○|圭○|詩!|__|大石|7-3-1
参日|知恵|鷹○|魅○|富○|__|梨花|5-3-1

っていうか二日目鷹野さん吊られる?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時52分  2008/11/22(土)
ぶっちゃけ代行飛ばなきゃガチ心証の5分5分勝負になってオシマイ、だな。むしろ下手に票誘導とかで怪しまれたらマズいか。

うん、言ったアタイが悪かった。忘れてくれw
園崎魅音(共感) (22回目)   0時55分  2008/11/22(土)
まぁ、パンダしないであたしがKとして働いたほうがどう考えても勝率はいいです本当にありがとうございました、って結論かなあw

いつかはやってみたいけど、パンダ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時57分  2008/11/22(土)
んー、鷹野切捨てか。
Kの位置を多少は混乱させられそうだなァ。

まあ、鷹野は占うより憂慮、って流れにゃなるだろうね。
2日目になるかどうかは想像がつかねーな…。
ただ、2日目DM憂慮にはならねー気がする。何となく。鷹野もそうだけど、魅音もKならいいかー、って感じで憂慮候補に入ると思うしな。
あと、この流れはDM削るタイミング失う可能性があるから怖ェかも。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   1時0分  2008/11/22(土)
>Kとして動く方がいい
そりゃーなw
でもアタイもパンダみたいな奇策大好きだぜ!
中々機会もねーからスゲーやってみたいって思いもある。

ただ、この強めな配置でやると、どうしても…な。
普通にやる方が明らかにアドバンテージあるじゃん。
もうちょい苦戦しそうな配置の時は逆に良いんだろーけどサ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   1時6分  2008/11/22(土)
ニュー鷹野の意見も聞きてーが、時間も時間だし軽くまとめとくか。

取り敢えず今は

【占い→詩音・共感→割らない】

ってェ方針で良いのかな?
まー、無難っちゃ無難だけどな。
鬼視点からすると、面白い手ってよりは勝ちに行く手。
園崎魅音(共感) (23回目)   1時9分  2008/11/22(土)
>レナ
だあね。人が困惑する様をニヨニヨ眺めたいっていうかK確定視されて放置されてみたい気持ちはあるけど。

尋常に勝負ってことで!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   1時14分  2008/11/22(土)
アタイも魅音のフリーダムな活躍見てみたかったゼw

どうでもいい話だが、正直、表のRPよりこっちのRPのが楽しすぎて表でテンション上がる気がしねー(死)。
もういっそチワワぶっとくかな、こりゃ。ヘヘヘヘ。

鷹野も早めに来てくれると嬉しいんだがねェ。
ま、連休前だし始まる算段は結構高いだろな。楽しみだぜー!

>沙都子
ってなわけで、今ン所の方針で、初日に沙都子にゃ頑張って貰うって感じになった。
悪ィけど、よろしく頼むぜー。
知恵留美子(代行) (10回目)   1時17分  2008/11/22(土)
始まりそうでいい具合にすれ違いで始まりませんね(汗
当初の1週間の予定表を大幅変更中(何

大好きな人代行が取れた&復帰村だけに廃村が怖くて仕方ない
・・・長期廃村って何日でしたっけ(滅

ラスコの時間合わせ一応しておこうかと思いましたが、寡黙でラスコ強いと若干メタ入りそうで怖いのでまた馴染んでからにしますかねw


さて独り言固有結界これで終了〜 足りなきゃメモ帳でも開いてかけばいいや

廃村しませんように!明日始まりますように・・・!
始まれば初日憂慮されませんように!←これ重要
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時17分  2008/11/22(土)
*** おおっと ***

ごあいさつが遅れました、ひさしぶりのムーやんです。

DSのカルドセプトを買いました。ぜんぜん勝てなくてムカつきます。
カード増えないよ・・・攻撃力40以上のモンスターいないよ・・・。

寒くなってきて、風邪が流行ってるみたいです。
私は頭痛持ちなので風邪引いてもあんまり分かりませんが。
みなさんも気をつけてくださいね。
園崎魅音(共感) (24回目)   1時21分  2008/11/22(土)
レナの心証大事なんだから、表でも頑張ってくれなきゃだよーw
あたしは詩音盲信でいくかなあ。共感両人って実は一度も引いたことなかったりするんだけどw

共感割れないときの初日の立ち回りってけっこう困るんだよね。DMのお仕事奪っちゃうのも悪いしさ。
ツッコミ中心でDMいじめるのがいいのかねえ。

表がいまいちテンションあがらないのは実は私もだったり。
ネタがーネタが出ないよー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時24分  2008/11/22(土)
圭ちゃんとラブRPしたいのに圭ちゃんが記憶喪失だよ(・3・)ぷえー
竜宮レナ(巫女) (23回目)   1時32分  2008/11/22(土)
そうだなァ。
いっそ表でもこのRPで行けば良かったとか思ってたりするよw

ま、議論が始まればそっち中心に話してどうにか出来るたァ思うんだけどね。
初日巫女はそこそこ話す事あるしな。DMに突っ込み入れたいし。
割れ無し共感はチョイ空気だね。しかも占い当たってッから、初日の印象としちゃだいぶ白いだろうしなー。
パンダは苦境、同調は空気ってのも辛ェなあ…w

ちょっと表でネタに乗り損ねた感が…。
野球詳しくねーし、巨人の星もパチンコもやらねーから…w

ま、明日始まる事を祈って待つとしますか。
誰かドロップアウトしたらお疲れ様会だあああ!!
竜宮レナ(巫女) (24回目)   5時42分  2008/11/22(土)
お、新しい鷹野が来たな!
世露死苦!

取り敢えず目が覚めたもんだが…。
発表は一応鷹野の発言待ってからにしようかねェ?

遅いのも何だし、昼前ぐらいにゃ出すつもりだけどサ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   5時43分  2008/11/22(土)
んじゃ、アタイはもう少し寝る事にすらァ。

気張ってこー!
1日目へ進む
一覧に戻る