◆人狼のなく頃に 第1296話 『CR巨人の星編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[K]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/23(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時4分  2008/11/23(日)
おはようなのです。

トゥルルル・トゥルルル
もしもしボク梨花ちゃん。悟史の後ろにいるのです。
(沙都子のおうちに泊まったから変ではないのですが・・・。)
【悟史は人】だったのですよ。
みぃ。疑って悪かったのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時26分  2008/11/23(日)
ぷあー。
みんな、おはよ!
…むにゃむにゃ。

レナがナデナデした感触によると【沙都子ちゃんは人】だったんだよ。
一応お約束のアンケートを置いて、レナもうちょっと寝るね。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.案提出時間

4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__________
決|決__________
頭|自__________
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時21分  2008/11/23(日)
お早うみんな。

襲撃先は、葛西さんか…
グレー警備襲撃かい?

大石をCSに入れて襲えないor鬼だから襲えない
圭一鬼で葛西GJとかかなぁ…
検死の判定を聞いてみたいところだネ。

>梨花ちゃん
>悟史の後ろにいるのです。
おはよう梨花ちゃん、僕の背中に何かついていたかい?

>【悟史は人】だったのですよ。
真判定ありがとう(なでなで

>みぃ。疑って悪かったのです。
真判定出してくれたから許してあげる(なでなで


さてとアンケート出したら2度寝かな…
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_______多__
決|決_______決__
頭|自_______保__
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時25分  2008/11/23(日)
おはようございます
葛西襲撃ですか てっきり大石さんあたりだと思ってたんですが、、、
まぁまだ特攻の可能性もありますし検死判定を待ちましょう

アンケです
1多数決決戦投票で
2まとめ役はおねぇか大石さんで、、、
あ、レナさんが自薦してるんですね ならレナさんにお願いします
3まとめの人にお任せです
4午前中はずっといます 
午後はもしかしたら夕方あたりまで出かけるかもですね
入江京介(検死) ( 1回目)   9時25分  2008/11/23(日)
すみません、寝坊しました。
圭一さんは【人】でしたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時35分  2008/11/23(日)
二度目のおはよー。
襲撃はかぁいいおヒゲの葛西さんだね。
はぅ、かぁいいのに残念だよ。

竜宮 詩音○ 沙都子○
梨花 大石○ 悟史 ○
共感 割れ無し
入江 圭一○
鷹野 圭一?
襲撃 葛西(1)

今出てる結果はこんな所かな…かな。
まだ眠いけどアンケート答えるよー。

1.表には書いたけど、多数決決選でいいんじゃないかな。

2.昨日に続いて、自薦する人がいればお任せしたいかな…かな。

3.昨日と同じぐらいで良いと思うよ。

4.今日は一日中ちょこちょこ来られるはず。

>詩ぃちゃん
あ、レナが自薦してるわけじゃないんだよ。
自薦する人、って意味で埋めたんだよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時39分  2008/11/23(日)
○○に襲われ、死亡しました。・・・直撃ですか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時41分  2008/11/23(日)
直撃は予想通りですが犯人は予想外ですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時42分  2008/11/23(日)
鷹野さんが犯人ということはレナ−魅音−詩音や梨花−検死−検死とかがありそうな気がしますね。
前者は昨日の投票も考えるとレナ−魅音−詩音−沙都子なんかも思いつきますが。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時42分  2008/11/23(日)
おはよーさん。

…まあ、いくら何でも憂慮設定する時にゃ鬼だって気付くよナ。
まだ判定出揃ってねーし、のんびり待つかー。
葛西襲撃を他の人がどう見るか気になるなァ。

今日は富竹か知恵憂慮って所だろうね。
検死占いになる可能性大だけど、そこはどうする?

いっそ【竜宮→入江 梨花→鷹野】で寄せて、明日巫女から鬼判定2個ってのも良いと思うんだが。
ただその場合、今日巫女襲撃しないとおかしいよなァ…。
普通に白飽和の方が良いのかね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時43分  2008/11/23(日)
>レナさん
>自薦する人
ありゃ、そうでしたか 
すみません勘違いしちゃいました

>検死結果
たぶんパンダはないでしょうから圭ちゃんは白ってことですか
・・・なぜに葛西襲撃?
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時3分  2008/11/23(日)
おはようございまーっす!
今のところ園崎、巫女どっちかが両鬼って思ってますけどね

犯人は言わなくていいですよ
いっひっひっひ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時32分  2008/11/23(日)
おはよう、前原くんは、人よ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時44分  2008/11/23(日)
おはよう、判定は出揃ったみたいだね
流石に圭一くんに代行してるってのは状況的にも可能性低いだろうし

しかし…この判定は……
僕時報フラグだな(汗
(客観的な村視点で僕憂慮の可能性は7割と予想)
昨日占いもらえなかったのがかなり痛い……

1.判定を信用するならまだ人に余裕があるから多数決といいたいのだけど
自分の保身を考えると頭首制でも推すべきだろうか……
頭首候補は大石さん園崎北条の五人
あーその五人の中で僕を生かそうと思える人が正直見つからない(汗
ここは流れに逆らわずやっぱり多数決か…

2.多数決を推すなら表纏めは立候補したい人がすればいいと思うよ
魅音ちゃん続投でも構わない

3.これは任せる

4.昨日と似たような時間21〜22時から本格参戦
夕方までは予定がないから顔は出せると思う

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_______多多_
決|決_______決決_
頭|自_______保保_
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時50分  2008/11/23(日)
おっとそうだ一応
【圭一くんからのDMはなかったよ】


>詩音ちゃん
>・・・なぜに葛西襲撃?
葛西さんは直接襲撃の可能性が高いだろうね
圭一くんが人であるなら昨日は特攻する必要性が鬼側にはなかったんじゃないかな?
大石さんが葛西さん警備をする可能性も
大石さんの昨日の様子を見る限り少ないと思える
葛西さんが人警備なら鬼側としては襲撃しておきたい候補の筆頭になると思う

僕視点では状況は最悪なんだけどね…(汗
初日占いされてない警備が残るなら
後日笊する為の理由をでっち上げやすいからね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時2分  2008/11/23(日)
ほとんどの人が分かってると思うだろうけど
念のため今日の憂慮候補は
僕か知恵先生の2人

今日巫女や検死を憂慮なんて村の情報を潰す暴挙だから論外
大石さんは初日に占いを貰ってるし、庇いの可能性も少ないだろう
占いと共感の判定から園崎と北条に関しては
よほどその四人の中に変な事を言い出す人がいない限り
憂慮は通らない……

で能力的な話になると
僕が無能力で知恵先生には代行能力あり

うーん…
鬼側は無難に僕憂慮の流れを作り出した感がすごく感じる

かといって知恵先生と戦うにしても
昨日の印象からしっかりしてそうなんだよね…
現状僕が知恵先生に何か話すきっかけが思いついてないのもあるけど

少し配置予想でもしようか……
僕視点では昨日と変わらず巫女片鬼以上を警戒してる
占いの誘導があると仮定した場合は
若干竜宮−沙都子の方が強めかな
梨花ちゃんの方は僕と悟史くんが決選で拮抗していたのもあって
梨花ちゃんが人であるなら、占いは鬼側にとってどっちでも良かった
と考えているよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時10分  2008/11/23(日)
>富竹さん
>襲撃しておきたい候補の筆頭
んー、でもそれならわざわざグレー警備襲わなくても、大石さん襲撃のほうがよくないですか
大石さんを襲えない(又は襲わない)理由は何なのかって考えると一番に思いつくのは梨花人の大石さんKっていうのですかね
でもそれならレナさんを抜かなかったのが不自然なんですよね 
人判定もらった警備なんて生きてれば生きてるだけ疑われるんだからさっさと使っちゃうのがいいはずですから
なら次に思いつくのは梨花CS入りとかですかね
一番納得できそうですし
あとはまさかの梨花鬼大石Kで初日占い、、、とか?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時17分  2008/11/23(日)
僕の3回目の発言から発展して

もし僕が今日憂慮されないとしたら
占いはレナちゃんから僕で
梨花ちゃんからは検死範囲占いをお願いしたいところだね

逆に僕が憂慮になるのであれば
2人がそれぞれ検死固定占いになるだろう
その場合は票から誘導の線が強くでる気がしてる
村視点でそっちの方が有益な気がすごく感じて
ちょっと凹むね…(汗

僕視点から僕憂慮は反対はするけど
村視点から見れば充分有益なのは理解しているつもりだ

結論として
僕が鬼側だと思えたなら僕を憂慮すればいいだろうし
人だろうと思えて、僕が役に立つと思えれば
残して欲しい

但し僕憂慮の際は巫女からの検死占いは
黒判定目指す気持ちで吟味して欲しいね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時21分  2008/11/23(日)
>詩音ちゃん
>大石さん襲撃のほうがよくないですか
確かにそうなんだけど…
少しだけ昨日のテープを確認して警備の二人の印象を考えて欲しいかな
僕の印象では葛西さんが結構喋る方で大石さんは残念だけど寡黙気味だったんだ
しかも葛西さんの真意は読みづらいタイプ
葛西さんの警備が大石さん警備という可能性は
はっきりいって葛西さん以外に読めないと思うね
鬼側も多分読めないはず
そうなると葛西さんは襲撃したい候補になるだろう
逆に大石さんが葛西さん警備はまずないだろうって思えるのも要因の一つだね
相対的な話になってしまうけど、僕はそう思ってる
>あとはまさかの梨花鬼大石Kで初日占い、、、とか?
そっちはないと絶対には言い切れないけど
そこまで警戒する事もないだろうね
その配置に知恵先生が絡んでくれば警戒対象にはなるけど
どっちにしろ明日には何かかしらが大きな動きが出てくると思うよ

ちょっとお昼にするからしばらく離れるね
その間に何か妙案でも浮かぶといいんだけど……
もし僕に対して何か聞きたい事があれば遠慮なく聞いて欲しい
何も聞かれないで憂慮されたら敵わないからね(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時23分  2008/11/23(日)
ちょっと出かけてきます
帰りは夕方ゴロになるかもです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時41分  2008/11/23(日)
>表富竹5回目
ククク、ヤルねえ。
葛西襲撃の理由、アタイ的にゃー100点満点だよ。
梨花-大石をちょっと匂わせたかったってのもあるけど、その可能性はあんまし高く見られてねーのか…。

さて、取り敢えず占い振り分けを何故そう希望するのか、理由を突っついてみよーかね。
富竹、昨日は豆狸に占われたがってたのに、何で今日はアタイ希望なんだろな?
…疑われてるのかねェ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時46分  2008/11/23(日)
みなさんこんにちは
とりあえずアンケートから先にお答えしましょう

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
まだ多数決でよいかと

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
纏めは変える必要ないですし続投でもいいかな?と思いますよ

3.案提出時間
昨日と同じ時間で
決戦投票は30分かな

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じく、時間があれば見にきます。
本参加は22時までには


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_______多多多
決|決_______決決決
頭|自_______保保魅
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時50分  2008/11/23(日)
ああ、3回目の配置予想発言を受けて、って事か。
まあ昨日の票、アタイの予想以上に偏ったからなァ…。

ただ、村視点でどっちが情報出るかっつーとアレだな、やっぱ富竹憂慮で検死固定占い。
富竹を残すメリットを富竹視点から説明出来ないと辛ェな…。

…あー、考えてみりゃ、梨花→検死占いはマズいな。
鷹野に当たれば●が出るし、入江に当たれば、知恵襲撃で残るグレーは鷹野だけ。
大石襲撃で知恵を残しても、知恵憂慮鷹野代行であっさり白飽和か。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時56分  2008/11/23(日)
おはよう。

スーパー人笊GJが起きてるような予感がしたがそんなことはなかったね!(ぇー

鷹野さんは時間がないのかな?夜には来るといいんだけれど。

普通に白飽和で十分戦えると思ってたけど、さて、今日の展開はどんなもんだろね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時5分  2008/11/23(日)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
多数決決戦で

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
んー、どうかしらね。
大石さん、まだそれほど疑ってないし、園崎も…
保留

3.案提出時間
昨日と同じで。

4.今日の来れる時間の予定
まあ、ぼちぼち

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__多____多多多
決|決__決____決決決
頭|自__保____保保魅
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時7分  2008/11/23(日)
こんにちわ。ちょっと寝坊したかな。

レナ→詩音○沙都子○
梨花→大石○悟史○
検死→圭一○
襲撃→葛西×

ふむぅ。巫女鬼なのかねえ?

アンケート。
1.7−3−1濃厚だよね。まだ多数決決選でいいんじゃないかな。

2.昨日少しgdったからね。今日はきっちり纏めあげてみせるよ!

3.今日は少し投票時間を長めに取るかね。鬼が変えてくるとかより人の票が無効になるほうが痛いや。あ、45分前でいいんじゃないかな。決選になったら25分前で。

4.昨日は村がコアタイム少し静かだった気がするね。今日は昨日より早め、9時くらいには来て盛り上げようか。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__多_多__多多多
決|決__決_決__決決決
頭|自__保_魅__保保魅
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時13分  2008/11/23(日)
襲撃葛西さんダイレクトのようですね
警備(大石さんと思ってましたが)に来ると思いましたが考えてみる必要がありそうですね
現状見る限り人が2名いなくなったようですし7−3−1ですか
葛西さん襲撃については富竹さんが考察してくださっているので省略します。

今日の判定を見るに私も現状困っちゃいますね。
襲撃と占いをみるに悪配置の線はほぼ消えました。また、富竹さんも人のようだと私は感じています。
なので片巫女or両巫女鬼側だと判断。予想配置だけ上げてみます
両巫女鬼側
a【竜宮─梨花─検死orDM─誰かK】
b【両巫女鬼K─魅音─詩音】

片巫女鬼側
竜宮
A【竜宮─沙都子─検死─K】鷹野さんも入江先生も入ります
B【竜宮─両検死─誰かK】
C【竜宮─魅音─詩音─沙都子or検死】
古手さん側は竜宮さん─沙都子さんを梨花─悟史くんに変えてもらえばOKです
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時17分  2008/11/23(日)
うーん、今日の襲撃について、ちょっと考えてみましょうか。

私視点じゃ、前原くん人だから、葛西さんは直接襲撃。
となると、占いもらってる警備じゃなく、グレー警備襲撃ってのは、
大石鬼側か、大石さん襲撃して、葛西さんにGJされるのを避けたっていう場合のどっちかかしら。
ただ、大石鬼側で残す意図が分からないのよね。
Kなら抜いて良いし、鬼なら、両警備鬼でもないのに占い当てる理由が分からない。
なので、どっちかと言えば、GJ避けって印象が強いかしら。

後、悟史くんが大石さんCSにって話もあるけど、初日から鬼側警備占いってどんなCS?って感じよね。
私は、両警備鬼くらいしか思いつかないし、それは今日の状況で否定されてるわ。

もちろん、村視点では、両検死ー圭一 での特攻ってのもあるんだろうけど、その場合でも、グレー警備の方に突っ込むのって不自然よね。
いえ、逆に葛西さんが外すと見たとか言われちゃうと、たかの困っちゃう、かしら?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時20分  2008/11/23(日)
>富竹さん
>あーその五人の中で僕を生かそうと思える人が正直見つからない(汗
今日の憂慮候補は富竹さんか知恵先生だと思うけど、ちゃんと議論して見極めたいと思ってるよ?
個人的に代行怖い派だしねー。能力補正で不利、って思ってるみたいだけど、むしろそれだから二日目に憂慮したい、って意見もあるってことさ。速攻警戒だね。
どっちもけっこう話す人ぽいし、わりかしイーブンだと思ってるさー。

>葛西襲撃について
昨日の葛西さんのいっそ怪しいくらいのブラフが功を奏したってとこかなあ?w
襲撃先としちゃ堅実なとこ選んできたなあ、ってかんじだろか。なぜに、ってほど意外ではないね。
ふつーに葛西笊ってなってても意外には思わなかったかもしれないけどwあんな警備信用できるかー(酷
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時28分  2008/11/23(日)
>詩音
昨日の葛西の様子見てさ、素直に梨花ちゃん守ってると思うかい?
いやまぁ警備なんてブラフ吐く生き物だし、言動なんて全スルーでいいと思って聞いてませんでした!ってんならいいけど。

で、大石さんのほうが信頼できそうだから、ってレナ警備にわざわざ当てたわけさ。大石さんはそうそう外せないんじゃないかなあ。
ていうか、昨日の梨花ちゃんのクロス警備主張は、そういう効果を狙ってるんじゃないかな、って思った。
警備に釘を刺すには効果的なやり方だなあって思ってたよw

つまり、大石襲撃より葛西襲撃のほうがGJされる危険が少ない、より安全な襲撃先って見られたんじゃないかなあ?

今のとこ、両警備人濃厚、んでGJが怖い配置が濃くなってきたかなあ、って印象だね。

やったね富竹さん、1ポイント富竹さんに白要素だよ!w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時34分  2008/11/23(日)
全白、葛西さん襲撃ですか。大した情報出てませんねぇ
今日もリコール作業ですのでまあ9時くらいには戻れるかと。

>魅音さん
GJが怖い配置で一番最初に思いつくのが【レナ-園崎両鬼側】なんですが
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時38分  2008/11/23(日)
ちなみに昨日はレナさんの家の前をコンダラで整地しておりましたぞ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__多多多__多多多
決|決__決決決__決決決
頭|自__保魅魅__保保魅

多数決のまとめなんて誰がやっても結果変わるはずがないですし、昨日から仕切る手腕は十分あるでしょうから魅音さんでおkでしょう

ではリコール作業に出かけて参ります
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時39分  2008/11/23(日)
ab両巫女鬼側だと初日の占いが分からない。
占われてもへっちゃらなんですから1人はDM占いに行ってもいいはず。わざわざ両方or片巫女鬼側を晒す必要はなかった様に思いますね
なので片巫女に比べ薄めとみています

片巫女鬼側
A【竜宮─沙都子─検死─K】鷹野さんも入江先生も入ります
B【竜宮─両検死─誰かK】
C【竜宮─魅音─詩音─沙都子or検死】

Cは初日の考察通り薄めとみています。
ABともに占い遅らせがありますね。
CSは【梨花─悟史─富竹or私─検死】ですね
占いが検死に飛んで信用勝負ということになりそうです。
Bは片検死庇ってもよさそうに思います。片検死Kならここは沙都子さんが入り、納得という感じですが・・・検死鬼KならDM占いでもよさそうに思うんですよね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時49分  2008/11/23(日)
>大石さん
あたしの考察使ってあたしいじめるのやめようよw

【レナ−園崎−K】配置は確かにGJ怖いけどねえ。
客観的に、その配置なら検死Kが濃いかな?

レナ襲撃役で人検死襲いたいよね。
GJ発生したとして、代行確認で園崎に代行が飛ぶ展開かな。
んー。確かにいきなりレナがGJじゃ大変だね。
今のところ否定要素も思いつかないけど・・・。

んー・・・レナ→沙都子にあんなに寄せる必要なくないかな?3:1だよね。
レナの白さが頼りの作戦だろうし、SGなら誰でもいいわけだし。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時7分  2008/11/23(日)
あーと古手側
ABは竜宮寒川と似たような感じですので略
C【梨花─魅音─検死or悟史─詩音K】
初日ランダムが素敵に働いてます。
これなら両巫女鬼側の複線を張りつつ竜宮さんラインを憂慮できれば〜というところでしょうか。誰が返り討ちにあってもまずい状況になるので警備襲撃が妥当。


一応難しいですが悪配置
【両検死─魅音─詩音K】
襲撃がとても悩まされる配置。でもこれは魅音さんの古手さん特攻でよさそうに思います。通れば悟史くん・竜宮さんも怪しくなり、失敗しても園崎鬼鬼疑わせて竜宮さんを黒くできますし、
襲撃魅音代行警備でも匂わせることが可能かと。
実際起こらなかったのでこれはほぼないと感じておりますがね。


現状私が怪しいかなと思っている配置は片巫女鬼側のABのどちらかのラインということですね。2日目ではまだ絞りきれません・・・
ですが予想配置には
【片巫女─北条】がほぼ入るので昨日の占いをみるに誘導らしいものが見えますので竜宮さん─沙都子さんラインを少し怪しめに見ています。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時7分  2008/11/23(日)
ふぅ…お昼済ませたよ
眠くなる前にちょっとだけ顔出し

>知恵先生
>また、富竹さんも人のようだと私は感じています。
そう言われると、悪い気持ちはしないが
正直困るね…なんせ僕も知恵先生に対しては充分論戦張れる技量があるし
鬼っぽいと思える要素が見つけられない
無理やり作って無難そうってのがあるけど
皆を説得できるだけの強い理由にはなりえないからね

一つだけ聞いておきたいのがあるんだけどいいかな?
【昨日の時に今日のような状況は予想してたかな?】
僕はある程度予想はしていたかな…
多少の違いがあるとしても襲撃が大石さんとか
そのぐらいの差異だね
で知恵先生と僕の憂慮二択でどうしようか困りそうだって
なんせ何か材料を探そうにも見つけられなかったからね…(汗


>鷹野さん
>村視点では、両検死ー圭一 での
一応ありえるとは思うけどその配置でも
今日の占いは少なくとも一つは検死に回るし
今日の結果がどうであれ明日には分かると思う
(続くよ)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時8分  2008/11/23(日)
(続き)
また圭一くんが鬼であるとしたら
あの圭一くんのスタンスは異質であると思ってるし
圭一くんの判定を人を嘘ついてるのは微妙だと思うね
その配置だったら偽るメリットが感じられないね
検死が鬼側に含まれるとしても片方のみだと僕は考えているよ

>魅音ちゃん
>2.昨日少しgdったからね。今日はきっちり纏めあげてみせるよ!
特に他の人から異論がでなければ今日も魅音ちゃんの表纏めになりそうだね
魅音ちゃんのやる気もあるようだし、そうなったらよろしく
>むしろそれだから二日目に憂慮したい、って意見もあるってことさ
だと僕は多少楽になるんだけど楽観視もできないからね(汗
僕はどうも一日目に憂慮されない代行は結構残る認識を持ってるから
>わりかしイーブンだと思ってるさー。
それが一番怖い、昨日の悟史くんがそれっぽいの言ってた気がするけど
イーブンだとどうしても自分の評価を下に考えちゃうのさ
>やったね富竹さん、1ポイント富竹さんに白要素だよ!w
正直1ポイントぐらいじゃ足りない足りない
知恵先生もポイントは取ってると思うからね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時22分  2008/11/23(日)
なんだかなあ。
検死揃ってるうちに【レナ−園崎】にもってって詩音吊る、って展開のほうが楽なのかねえこれは。
そんなにグレー警備襲撃が意外かねえ・・・。

>レナ
【入江−鷹野−富竹or知恵−K】ってCSだね。
巫女VS検死って構図にして沙都子憂慮を遠ざけるってのはありかもね。
【レナ−園崎】が疑われると、吊られるのはレナだろうしなあ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時24分  2008/11/23(日)
そして今日の憂慮が村視点で私と富竹さんなわけですが、2回目でも言っているように富竹さんは人の気がしてなりません。
私は今日北条さんにメスを入れて両検死占いを希望してみたいですね

通らないと思いますが(汗


村視点で私が入る配置は・・・

【両検死─知恵─誰か】
占われた人と片検死がkでなければ富竹さんしか入りませんね
これはやっぱり私切り捨てで園崎さん代行で葛西さん襲撃で竜宮─園崎鬼側疑わせる作戦しかなかったように思いますね。

【片巫女─私─DM─片検死】
(竜宮─沙都子or梨花─悟史)
無難にいくとこの辺りですかね。こちらはありそうで否定できないです

>富竹さん
>【昨日の時に今日のような状況は予想してたかな?】
えぇ、予想はしておりました。警備襲撃は予想してましたし、昨日の段階での憂慮でも言ってるように心証は別でとして前原君は人だと思ってましたからね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時27分  2008/11/23(日)
残りグレーは、入江・鷹野・富竹・知恵の4人だね。
悪配置は
【入江−鷹野−圭一−K】
【入江−鷹野−富竹or知恵−K】
【検死−富竹−知恵−K】
【魅音−詩音K−検死−富竹or知恵】
の4通り、と。一番上のは鬼1*んでるし今日はいいや。

昨日の票を眺めるに、巫女との繋がりはどっちもなさそう。【梨花−入江−富竹】なら3:1まであるかな、と思ったけど
梨花ちゃん、決選で悟史に変えてるしねえ。
昨日の様子から、富竹さん自身には占い避けっぽい動きはなかったと思う。だから占い当てずに様子みたんだけど。

>鷹野さん
困らせちゃうけど、昨日の流れだと特攻するなら葛西側だと思うかな?w
両検死だとしたら圭ちゃん憂慮に入れてる監督のほうを本鬼と見たいけど・・・。
まぁ、鬼1*んでるなら今日は心配する必要ないし、棚に放り投げとくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時28分  2008/11/23(日)
配置考察と行きたいところだけど
いきなり配置を出すのはどうも苦手でね
おかしい考え方しておかしい結果しか言ってなかったら
頭おかしい人物の印象しか与えないし(汗)

というわけで僕なりのやり方で考察させてもらうよ

まずは役職だけで考察して行こう
【巫女】
両鬼側よりは片鬼側が濃厚だろうね
正直巫女の印象は強いとは僕は考えていない
(他の役職の人が印象強いせいだとは思うのだけど)
巫女対決になろうとも鬼側の勝算は充分にあるんじゃないかな?
両巫女人だとすると判定上配置に無理がありそう
よってスケールは【片鬼側>両鬼側>両人】となる

【検死】
巫女より多少印象が強いだろうか…
一応グレーであるから両鬼側は否定できない
警備が襲撃された事から今日から巫女を抜いてくるという可能性もなくはない
が圭一くんの検死結果は真であろうと思われる
(偽るメリットが感じられないから)
両人であるならこれまた配置が絞れるが
どちらにしても巫女と対決は必至だと僕は考えてる
スケールは勘交じりだが【片鬼側≧両鬼側=両人】か
ほぼ差がない
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時28分  2008/11/23(日)
【警備】
葛西さんは人確定
大石さんは初日占いでK以下と思われる
鬼だとすると梨花ちゃんも同時に鬼側であるが
わざわざ初日占いを当てるってどういう作戦だ?という感じ
【両人】だと思われる

【共感】
K単品でもない限り配置がかなり狭まる
可能性としては低めだと考えるよ

【DM】
僕視点の話だから北条の話になるが
どちらかが鬼でもおかしくはないと思う
問題はどんな誘導票をしたかになるけど
そこは個人によって考え方が分かれるところだね
片鬼で庇われたか、両人か
でも両人で片巫女鬼側だと朝の占い結果が全白だったのは
どうだろう?と思う
どちらかというと鬼がいる方を多少強く見てるよ

【代行】
今まで何回か言ってる気もするので簡潔に
無理やり鬼っぽいと思えば無難そうという印象
でも頼りにならないかというと頼りになると思ってます
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時29分  2008/11/23(日)
おはよーさん。
GJはちょっと不安だったけどなw
ヒゲが何処守ってたのかチョイ気になるけど。
占い遅いから案外普通に巫女守ってたりしてなー。

今日は普通に富竹憂慮が有力だと思うね。
知恵憂慮の場合は独断代行が来る気がする…。
だから、なるべく富竹憂慮にして今日知恵襲いたいと思ってるよ。

>竜宮-園崎
まあ、鷹野と沙都子の2人が残ってる間にアタイが犠牲になって吊られるのはいいんだけどね。
そうすりゃ絶対園崎にも手が伸びて憂慮になるだろうし、検死で人判定出ても、園崎鬼KのK吊ったかーって事になるだろうしさ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時36分  2008/11/23(日)
むしろ知恵憂慮独断レナ代行とかきたら最高だけどw
まぁ独断するなら沙都子だろうなあ。

そしたらそれこそ巫女VS検死にしてOKじゃないかな。
鷹野さん梨花ちゃんに売って両●、ってやつ。

>富竹憂慮
昨日表で言ったけど、悪配置の鬼っぽくは見えないよねw
そして票を見る限り巫女との繋がりもない。

知恵先生が鬼Kっぽいかっていうとそういうこともないけどさ。
やっぱこの二人を今日消せるのは幸いだねえ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時40分  2008/11/23(日)
僕の8回目9回目を総括すると
僕が予想する鬼配置は
【片巫女−片検死−DM−誰かK】
辺りになるね……
人物まで特定するにはまだ材料が足りないので
現状はこうなっちゃうかな

>知恵先生
>私は今日北条さんにメスを入れて両検死占いを希望してみたいですね
>通らないと思いますが(汗
それは通らないと思うな……(汗
(ってか僕は残すけどまだグレーにする気か!?と)
僕としては出すつもりはないかな
でもIFの話で
僕がその案に賛同すると
明らかに皆からの僕らの印象が下がるね(苦笑

賛同するつもりは毛頭ないけど
もし僕がここで賛同してたら
知恵先生は僕憂慮確定になるんじゃないか?と思ってたりする
引っかからないよ!!!(何
>昨日の段階での憂慮でも言ってるように心証は別でとして前原君は人だと
圭一くん憂慮の理由はほとんどの人がそれっぽいのだったと思うね
人として残してどうなるか?って話だったと
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時43分  2008/11/23(日)
>魅音ちゃん
>富竹さん自身には占い避けっぽい動きはなかったと思う。だから占い当てずに様子みたんだけど。
……(汗
【時報の凶器は真綿でした】(何
僕は現在進行形でツライっての!!!
まぁ僕がそれなりに喋ってるっていう印象を持たれてるみたいだから
そこまで悪い気はしないのだけど…びみょー(汗

魅音ちゃんは占いで早めに鬼発見したかったという感じだったのかい?
もしそうならどっちから占いで鬼判定を出そうとしてたとか考えがあったら
聞かせて欲しいね


(さて少しオーバーペースな気もするから
喉温存させて貰うよ
昨日と同じく夕方から戻ってくるまでは鳩で確認程度だね
一応出かける前にまた様子を見にくる予定です
では)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時46分  2008/11/23(日)
ヘヘヘ、表に出すカマトト考察をタラタラ書いてるぜー。
正直、知恵センセと富竹、どっちも考察がCOOLで困るよなァ…w

今日の理想は

憂慮:富竹
警備:巫女範囲
襲撃:知恵

ッて所か。
検死占いはどっちがどっちになってもOKだろな。
鷹野庇えれば白飽和、入江になったら●出しって事で。
そんで人憂慮出来りゃ終わりだし、出来なくてもそこそこ有利に運ぶんじゃねーかな。シミュレートはしてないけどサ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時54分  2008/11/23(日)
お昼ゴハン終わったんだよ〜。
モスモス。たまにはハンバーガーもいいよね。
…って書き始めてからもう随分時間が経ってるんだよ(遠い目)。
我ながら考察書き上げるまでが遅いね。

判定も全部出たかな。
圭一くんは、両検死鬼じゃない限りはK以下確定だね。
逆に両検死だと、全部の可能性があるね。
でもこの考察はまだ早いかな…かな。一応、少し考えてみるよ。

【両検死-圭一-誰か】の場合なら、葛西さんが何処かでGJした可能性はあるね。その場合はやっぱり梨花ちゃん警備かな?
或いは大石さんかもしれないけど…。昨日の葛西さんの発言、何処を守ってたかが読めないのが辛いね…。
でも何にせよ、この配置は可能性として残ってる、って程度かな。昨日の圭一くんの印象も含めて、レナとしてはあまり強くは見てないよ。

という事は葛西さんは直接狙われたって事だよね。
もう富竹さんが言ってるけど、GJ避けかな、ってレナも思う。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時55分  2008/11/23(日)
>富竹さん
昨日の占い理由でも言ったつもりだけど、心証のよかった悟史と怪しめに見た沙都子をクロスで当てたんだよね。
富竹さんは発言稼ぎっぽい印象を受けたんで(ごめん!)、巫女とのラインを悩んだんで、発言抑えめで怪しく見えた沙都子を白っぽいレナに当てるってのを優先しちゃったんだ。

同じように考えた人が多かったのかと思ったけど、沙都子の心証高めで見た人のほうが多かったみたいだけどね。

だから富竹さんを悪配置の鬼って見るのはどうもしっくりこないなあ、って思って悩んでるところさ。グレー鬼の特攻もなかったことだしね。
いや、それなら占い当てときゃよかっただろって意見は謹んで却下します(酷

知恵先生に怪しいところがあるわけでもないし、早めに北条に手入れるのも悪くはないのかなあ。でも悪配置見切るのはさすがに早計だよなあ。

ってかんじかなあ今のところ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時56分  2008/11/23(日)
>富竹さん
>もし僕がここで賛同してたら
知恵先生は僕憂慮確定になるんじゃないか?と思ってたりする
引っかからないよ!!!(何


残念です(ふぉんぐしゃ
冗談はおいといて、正直なところ富竹さんより私憂慮のほうが賛同ですね。
そして大石さんに代行を使用して今日の襲撃を見てみたいというのが私の考え。今日の襲撃次第でかなり配置が絞れますからね。

昨日の沙都子さんの言い様だと私自身からして悪手ともいうことになるのかもしれませんが、今日7─3─1、富竹さん心証人・私は人なので憂慮がさほど変わらずと思っているので
代行未使用でも5─3─1。使用しても4─3─1。
鉄化場にはなりますがどちらにしても人憂慮で終わる状況ですから村視点では配置の絞れる形のほうがよいのではと思いますね。
がんばれ大石さん。人だろうと思ってますのでGJ目指して散ってください(ぁ
これを諦めというならば私は北条憂慮を支持しますよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時56分  2008/11/23(日)
で、何でGJ避けをしたのかが問題だよね。
初日占いを機軸に考えると、大石さんや魅ぃちゃんも既に出してるけど、真っ先に考えつくのはやっぱり【竜宮-園崎-K】配置。
だって、この配置でGJ出たら芋蔓で終了になる可能性も高いし、迂闊な事は出来ないよね。
けど、客観的に考えると、この場合だったら何で初日占いが詩ぃちゃんなんだろう、って思うよ。
レナと園崎の心証を丸ごと白くする為の詩ぃちゃん占いだとしても、結構リスキーな気がするんだよね。

レナ視点での結論は、まだ鬼の予想配置は絞れないけど、警備削り&GJ避けを思わせてレナの心証を落とす、っていう二つの理由での葛西さん襲撃だと思うんだ。
…昨日、レナ自身が「梨花ちゃんの提案は大石さんに固定警備を促す効果がある」なんて言っちゃってるしね。
巫女が抜かれるよりは情報面では良いと考えたから、思った事をそのまま言ったんだけど、結果的に葛西さんが無難な襲撃先になっちゃったんだよ…はぅ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時1分  2008/11/23(日)
んんん?
知恵憂慮、大石代行…か。
大石代行って全然考えて無かったけど、どうなんだろ。アリなのか?

えーと、配置絞りの代行か…。
それは…ちょっと面白ェな。
詩音襲撃して、魅音+北条の合議に持ち込めたりすればかなり有利になるかも。
大石のガードが何処に向くかにもよるけどナ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時1分  2008/11/23(日)
うん。正直どっちも人で巫女鬼に突っ走りたい気分w

>そして大石さんに代行を使用して今日の襲撃を見てみたい
・・・嘘だッ!
そんなブラフには騙されないよ撃つとしたら沙都子にきまってるんだそうだ

はっ、キャラ間違った!

ていうか知恵先生憂慮なら封印させるよ。そうじゃなきゃ今日代行憂慮する意味がないさー。
そして独断代行したら鬼扱いするw
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時8分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>大石代行
大石さん人に敢えて代行ってよく分かんないですね?
襲撃で配置を絞るって、大石さんいるとできないんです?
ちょっと検討してみますけど説明して欲しいです。

今日どちらが憂慮になるにせよ、人なら是非封印していただきたいですね。
人憂慮人代行で偶数鉄火場になるのはイヤだけどなあ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時12分  2008/11/23(日)
あと、今日の襲撃からレナ視点【詩音K-魅音鬼】は薄いと思ったかな。
レナが人だから、魅ぃちゃんが特攻してもGJ上等だよね。レナに疑いが向くだけだもん。
【梨花-園崎鬼K】配置も考えたけど、これでもレナ狙いでいい気がする。
レナの信用を落とせば自動的に園崎も怪しくなるんだから、わざわざGJ避けを演出する理由も無いと思うし。
私視点、園崎は昨日以上に白くなったと思ってるんだよ。

>富竹さん
>【時報の凶器は真綿でした】
真綿で首をガリガリ…(何)。
何故か急に、
「1tの鉄球と1tの真綿、どっちが重たい?」
ってクイズを思い出したんだよ。

レナとしては、富竹さんの印象は、今日は良いかな。
昨日の富竹さんは特殊多数決案の印象が強くて、他の部分までレナの気が回ってなかったから(汗)。
今日はどうするのが良いのか、ちょっと悩んでます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時17分  2008/11/23(日)
判定出そろっているようだね。
竜宮→詩音○、沙都子○
梨花→大石○、悟史○
園崎割無
入江→圭一○
鷹野→圭一○
襲撃→葛西

見事なALL白…昨日の票の割れ方からするとある意味納得かなぁ…
圭一が人判定って事は、葛西さん直撃の可能性が高そうだね。

では順次考察でもしていってみようか。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時17分  2008/11/23(日)
>魅音さん
代行使用しなければおそらく今日の襲撃が大石さん直撃だと思われるからですね。私が使用する場合の代行は範囲絞りの代行です。状況園崎白で、まず片巫女鬼側or両巫女鬼側はほぼ村視点でも決まっています。
グレー憂慮で私と富竹さんが有力。
悪配置だと予想するなら私が入るのは高めと見るべきでしょう。
巫女襲撃ならば残りの巫女グレーは濃厚ですし、
村視点でみても悪い案ではないと思いますよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時18分  2008/11/23(日)
…ハッ、そうか、ブラフか!w
フフフ…何を隠そう、アタイはブラフと引っ掛けリーチに弱いのさ!

でも、知恵センセが沙都子疑ってるのは間違いないねー。
誰がどう寄せたのかまでは解らないだろうけど。
沙都子に代行飛ばない事を祈りたいね。

…でも【梨花-悟史-富竹】で、沙都子がSGにされてるって可能性もあるよなー。
どっちか庇えれば良いから、適度に票をバラけさせつつ沙都子だけ寄せたって事で。…でもそうすると初日に庇わなかった理由がなあ。
うーん。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時19分  2008/11/23(日)
ああそうか。2DMなんだ。富竹さんは実力で生きていけるから、北条鬼をかばった、と。二次投票はどっちでもよかった、と。
それなら富竹さんに占い避けっぽい動きがなくても、どちらの巫女とのラインが見えなくても鬼にできる。

【巫女−北条−富竹−K】

・・・初日で庇いなさいよっ!w
巫女対決志向で白い占いしたってことで、

【レナ−沙都子−富竹−K】

なら、納得できる動きかな。うん、よしそうしよう
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時26分  2008/11/23(日)
若干魅音さんK寄りに見える

【竜宮─沙都子─片検死─魅音K】
or
【梨花─悟史─片検死─魅音K】

竜宮さんラインのほうが現状怪しいと思っているので↑がとりあえず
本命予想
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時29分  2008/11/23(日)
>知恵先生
なるほど、襲撃先を代行しちゃえ、って話なわけですね。
そしたらあたしは「こんな鬼かもしれない奴らと一緒にいられるか!あたしは帰るよ!」って言わないとですね?

っていうか絞りがきくったって、知恵先生視点で偶数鉄火場をわざわざ引き寄せることになるんで、あんまり有利な気がしません。
知恵先生は、Kの所在をどのようにお考えです?

村視点では、知恵先生憂慮で封印のほうが、知恵先生が撃つかどうかで判断がつけられていいと思うんですが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時34分  2008/11/23(日)
>【梨花-悟史-富竹】
なるほど。梨花占いはどっちでもよかった、と。

でも、梨花ちゃんと富竹さんが悟史憂慮だよ。ちょっと苦しいんじゃないかなあ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時36分  2008/11/23(日)
まさかあなたがKだと思っていますだなんていえないしどうしましょう
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時42分  2008/11/23(日)
>魅音さん
少なくともDMにはいないと思いますね。
予想配置はこの内のどれかと予想していますので
【竜宮─沙都子─検死─K】or【梨花─悟史─検死─K】
【竜宮─両検死─沙都子】or【梨花─両検死─悟史】
どちらも両検死配置だと巫女は考えづらく、この時は両検死のどちらか。
↑でしたら巫女検死園崎の誰でも入るかと思ってます。
予想はしていますが誰か公言するのは敢えて控えておきましょう
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時44分  2008/11/23(日)
では考察してみようか。

まずは昨日の決定稿をおさらい
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−−+−
決定|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

憂慮は圭一だったけど
投票結果を見ると
圭一4富竹2悟史2知恵2
とほぼ横並びで憂慮に選ぶ相手は誰でも良かったように見えるね、憂慮票に誘導がかかっていない様に見えるかなぁ

仮に圭一に集められていたとした場合
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
入江|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封(遅刻
今日の対抗ラインである僕と園崎が投票とかで、鬼サイドの意志は薄弱に見えるネ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時44分  2008/11/23(日)
実は昨日から気になってる【占い】
【竜宮→沙都子】が偏ったね、なんて話が出ていたけど
【竜宮→沙都子】の票をピックアップするとこんな感じ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−−+−
圭一|知|北条|SB|梨花|竜宮|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
入江|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
梨花|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
−−+−+−−+−−+−−+−−+−
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封(遅刻

ちなみに、レナの票はこちら
竜宮|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

竜宮ラインの票だけ見ると沙都子占いが、竜宮3票、梨花0票でものすごく庇いに見えるから困る(苦笑
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時45分  2008/11/23(日)
んでは次にボク視点ではないけど【梨花→悟史】も見ておこうか。
こっちは決選投票をしていたことからわかるように、
初期投票結果は、悟史3、富竹3、圭一3、SB1と割れている。

梨花→悟史に投票している方は、こちらのお3方
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
−−+−+−−+−−+−−+−−+−
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

ちなみに梨花はこう
梨花|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
って梨花ちゃん僕憂慮押しだったんだね。(今気づいた

決選での投票は
梨花|悟史(フライング
葛西|悟史
魅音|悟史
竜宮|悟史
悟史|悟史
沙都|悟史
鷹野|悟史
以上の方々です。
こっちの票も【梨花−悟史−沙都子K−鷹野】とした場合庇われに行っている様に見えるから否定要素特にないんだよね(苦笑
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時53分  2008/11/23(日)
投票からの雑感では、竜宮ライン、梨花ラインとも票誘導をしている様に見えるね。
もう少し隠せば?と言いたくなるほど。
あとは昨日の投票結果から富竹さんはやや白よりに見えるかなぁ…


そぅそぅ、襲撃が葛西さんだった理由っていうのがいくつかあるけど
投票結果から見る限りでは、GJ逃れでの直撃ってのが一番大きそうだよね。
となると警備両人で今日は大石さんあたりが直を食らう公算が大きいよねぇ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時56分  2008/11/23(日)
>魅音さん 補足
>【梨花−悟史−沙都子K−鷹野】
片巫女─北条─検死
悟史くんの案を見るまで抜けていましたね・・・
2DM鬼はないだろうですっかり忘れていました。
北条鬼Kの配置もありましたか・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時6分  2008/11/23(日)
>富竹さん
富竹さんの話の中身が富竹憂慮前提の話に見えて…(ホロリ

>おっとそうだ一応
>【圭一くんからのDMはなかったよ】
あ…と、そうだね沙都子からのDMは【大公開!裏山トラップMAP!!(附録:罠師の腕輪)】
………いつのまにこんなにトラップを作ったんだ?山狗どころか、番健すら駆逐できそうだね。

>僕か知恵先生の2人
残念ながらそれっぽいですねぇ…
(言えない昨日の占い表が個別集計だと富竹さん占いが決まってたなんて言えない!)

>占いはレナちゃんから僕で
>梨花ちゃんからは検死範囲占いをお願いしたいところだね
占いをレナにくくっているのは理由があるんですか?
知恵憂慮、富竹放置の検死占いとかも検討中なんですよね。


>魅音
>昨日少しgdったからね。今日はきっちり纏めあげてみせるよ!
その意気やよし!任せた!
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__多_多__多多多
決|決__決_決__決決決
頭|自__保_魅__魅保魅
知恵留美子(代行) (10回目)   15時9分  2008/11/23(日)
>魅音さん
>絞りがきくったって、知恵先生視点で偶数鉄火場をわざわざ引き寄せることになるんで、あんまり有利な気がしません。

とすると明日はK憂慮狙いなわけですか。撃とうが封印しようが人憂慮で終わっちゃうのなら絞れるほうがよいのでは

今日両検死占うことで鬼判定がでないことはないと思われますよ?
鬼判定でなければ確実に片巫女or両巫女鬼側確定です。
この場合富竹さん放置プレイになりますが、ライン的に富竹さんが入るのはほぼ無くなります。
白飽和なら竜宮VS梨花が見えますし、黒判定なら巫女検死VS巫女検死対立が見えますよ。
これに襲撃が加わればさらに絞れるかと

また襲撃をかぶせてくるという可能性。これも考えられますが、偶数反対とお考えなら私の代行も関係なくてよいのではないですか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時10分  2008/11/23(日)
>魅音6回目
富竹をCSに無理に組み込むのは厳しいかなァ、やっぱ。
昨日は無理に理由つけて憂慮票を富竹に入れたけど、中庸憂慮って事で沙都子憂慮に1票入れても良かったな、結果論だけどさ。

富竹を組み込むよりは【悟史鬼-沙都子K】の路線を探した方が良いかもしれねーな。
…まあ、悟史本人からその配置が出てるのが微妙だけど。

チョイとアタイはしばらく席外すよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時14分  2008/11/23(日)
>悟史
あたしも梨花→悟史だよー。鷹野さんは遅刻票だから、4票ないとおかしいんだ。一瞬集計ミスかと思ってひやっとしたじゃないかw

>2DM
【レナ−沙都子−富竹−K】
なんてのもあるのかなあ、とか思ってたりするね。
というか富竹さん鬼で入る配置が票的にこれくらいしか思いつかない。
初日庇いよりも、レナ鬼を白くする占いを優先した、ってことでありえる範囲。

【梨花−悟史−富竹−K】はなさそう。
梨花ちゃんと富竹さんが悟史憂慮入れてるからね。

【梨花−悟史−沙都子K−鷹野】
は、たしかに納得できるんだけど悟史から言い出したってのは白要素だねえ。

>知恵先生
なんで知恵先生も富竹さんも自分憂慮前提で考えるんだろうねえブツブツ

>撃とうが封印しようが人憂慮で終わっちゃうのなら絞れるほうがよいのでは
そうですね、絞り込みで人憂慮の可能性が減る、っていうのはメリットだと思います。
代行するなら大石さん、ってのはたぶん理解できたんで、封印の場合とそれぞれ展開考えてみるんでちょっと返答保留させてください。
知恵留美子(代行) (11回目)   15時15分  2008/11/23(日)
ついでに補足で説明しちゃうと私憂慮で「検死結果で人」がでるというのが分かっちゃってます。おふた方のどちらが鬼側だとしても。
白飽和の場合は検死からも最低片巫女鬼側が見え、
検死結果で割れたとしても鬼憂慮なら安全策でそっちの検死憂慮ができますから。
私鬼と出した場合は
5─2─1ですしね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時27分  2008/11/23(日)
いくつか質問落としておこうか

>魅音
そういえば昨日まとめで喉潰して考察出してないでしょ?
参考にしたいから出してもらえると助かるなぁ。(当然喉余ればでいいんだけどね。

>ふむぅ。巫女鬼なのかねえ?
これは詩音にも聞きたい事だけど。
仮に【レナ鬼】としたら、どうしてCSをつぶしてまで園崎を占ったと思う?

>【レナ−園崎−K】配置は確かにGJ怖いけどねえ。
>客観的に、その配置なら検死Kが濃いかな?
大石さんは【竜宮−園崎鬼側】っていっただけで、本鬼がほかにいる場合もあるんじゃないかなー
【レナ(K)−園崎(K)−誰か】だったら誰かが襲撃役になれば済む話だしね。

>あたしも梨花→悟史だよー。鷹野さんは遅刻票だから、4票ないと>おかしいんだ。一瞬集計ミスかと思ってひやっとしたじゃないかw
ん?あれ?ごめん抜けてたw
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時28分  2008/11/23(日)
>魅音(つづき)
>なんで知恵先生も富竹さんも自分憂慮前提で考えるんだろうねえブツブツ
何でだろうねぇ?
アグレッシブに魅音憂慮していい?とかいってもおかしくないような気はするけどねぇ?


>鷹野さん
>後、悟史くんが大石さんCSにって話もあるけど、初日から鬼側警備占いってどんなCS?って感じよね。
朝一で半分寝ぼけてたってのはいい訳だけど。後々知恵先生含めてKはだーれ?とかだと嫌やなぁと思ったんですよ。検死結果出る前でしたしね。

>両検死ー圭一での特攻〜グレー警備の方に突っ込むのって不自然よね。
ついでに言うとCSに使い安いであろう梨花ちゃん側に突っ込ませるのも疑問視ですね、なので【圭一−両検死】は現状薄めに見てますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時31分  2008/11/23(日)
…みんな白く見えてくるなぁ(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時32分  2008/11/23(日)
ってちょっと待て昨日の俺!

>直感で配置をあげるなら
>【園崎−梨花】かな
いやねーよwww

寝ぼけたにしてもこれはひどぅいぃ…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時34分  2008/11/23(日)
むぅ・・・個人案のときに魅音さん憂慮出そうと思っていたのに悟史くんに台無しにされちゃいましたね

あくまで今回北条憂慮は周りの意見を見るためだったのに

実際憂慮には魅音さんを出すつもりですが
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時54分  2008/11/23(日)
レナ→詩音○
梨花→大石○
魅音○←→詩音○

◆レナ鬼側
白飽和巫女対決志向、より白い占いを追求して園崎抱き込み。
レナは鬼>K。巫女ラス鬼も考慮に入れるってことで、ラス鬼になりにくいところに鬼がいそう。
あるいはDMの時報回避に自信があってDM鬼放置の可能性もあるっちゃある。
2DMでどっちか庇えればいいや、ってのはどうかな。
梨花ちゃんから二日目鬼判定が出たら、かなり梨花ちゃんは白く見られると思う。園崎占いで対抗できるかな?
となると、梨花ちゃんを早々に抜いてVS悪配置、ってほうがありそう。つまり警備鬼警戒。
でも、【レナ−葛西】だとして梨花→大石あたってるんだと警備誘導をかなり強くかけないといけない。
初日案次第だけど、今のところレナは白めに見るのが妥当かね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時54分  2008/11/23(日)
◆梨花鬼側
占い遅らせはいいけど、レナ→詩音に対抗するには警備占いは黒く見られそう。
両警備人って考えだと、警備占いはGJの危険を増やすだけだし。
それでも敢えてしてくるってことだと、【梨花−葛西】はやっぱり要警戒。
【梨花−大石】はさすがにないやね。初日占い無駄にしすぎ。
他には、DMに鬼がいないってのも理由としては考えられる。
占いを遅らせて、検死あるいは知恵をグレーにしておくのが狙い?
ちょっと絞りきれない感じだけど、梨花ちゃんから早々に鬼判定は出なさそう。


◆両巫女鬼
DM鬼を占いたくない、でも占いは遅らせたい。
【両巫女−DM】な配置ならいかにもやりそうな手。
まぁ現状特に濃く見る理由もないけど。
園崎CS捨ててるって考えだと、園崎CSが問題になる前に決着をつける狙いが考えられる。
つまり知恵鬼側警戒。

占い遅いこともあるし、いずれにしても知恵先生がキーマンになりそうかなあ。
けっこうしゃべってくれる人みたいだし、期待してるね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時55分  2008/11/23(日)
昨日出し損ねた考察出すのに、2発言も使ってらんないねえ
知恵留美子(代行) (12回目)   16時3分  2008/11/23(日)
>私の自己憂慮
あくまで富竹さん憂慮時のことです。富竹さん憂慮よりは私のほうがメリットありますよ?ということですね

>アグレッシブに魅音憂慮していい?とかいってもおかしくないような気はするけど

.o0(言うつもりだったんだけどなぁ。)
魅音さんが大石さんになぜ代行打つかっていうのを言っておられてたのでそれに答えてて発言するのをわすれてt(ry

この話が出てきちゃったんで言っちゃいますが、魅音さんがKに見えてきましてね配置のKには魅音さんKのはいる
【竜宮─沙都子─検死─魅音K】>【梨花─悟史─検死─魅音K】
を実際考えていますよ

少し用事があるのでまた後で来ますねノシ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時27分  2008/11/23(日)
ごきげんようですわ。
ちょっとゆっくりしすぎましたわね。
状況は転がらず、といったところでしょうかしら。
とりあえずみなさんの発言を読み返して、提案か突っ込みを始めますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時1分  2008/11/23(日)
長いですわねぇ…纏まったものから順次いっていきましょうか。


何人か意見を出していますが、葛西さん襲撃は(検死占いをしてないので確実じゃあありませんが)結果からすればGJ偽装を狙ってのものではないようですし、葛西さん直撃でしょう。
直撃したということは警備を減らしたいというのがまずあったのでしょうね。
その上で葛西さんであったのは大石さんは(事実にせよ見せ掛けにせよ)ラインが繋がってるので残したかったか、あるいはGJ可能性を大石さん襲撃のほうが危険と判断したということでしょうね。
どちらの可能性が高いかと考えると後者のほうですかしら。そもそも警備を襲うという発想からしてGJが嫌ということがまず連想されますし。
まあ前者の可能性については明日になればわかる事とも思えますわね。
前者だとしたら今夜にでも巫女抜きをしてくるでしょうから。
それに考察から外した特攻についても検死に占いが回るわけだからありなしを絞れますしね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時5分  2008/11/23(日)
自信満々の発言ですが間違ってたらただの天然KOOL
あとは明日から富竹さんに頑張ってもらわねば。

・・・富竹さんが襲撃されそうな悪寒
入江京介(検死) ( 2回目)   17時8分  2008/11/23(日)
ふむ、少し考察でもしていきましょうか。
今日の襲撃先は灰警備直撃。無難ではありますが、
悪配置だとしたら、かなり呑気な襲撃だと思いますね。
積極的に鬼有利な状態にする必要のない、強めの配置ではないかと。
また、配置の強弱に関わらず警備は両人の可能性が高い。

今日考えるべきはこんなところでしょうか。
・灰警備を襲撃するような悪配置はあるか?
・【レナー沙都子ー富竹】、【梨花ー富竹】があるか?
・【巫女ー代行】があるか?

まだ詳しくは見ていませんが、考慮対象のみ挙げておきましょう。
園崎魅音(共感) (10回目)   17時9分  2008/11/23(日)
Σ必死に展開考えてる間に、知恵先生にK扱いされた件
反射的に代行使用に反対したのがいけなかったのか・・・。まぁいいけど(汗

知恵先生憂慮・大石さん代行で検死○で明日白飽和した場合、富竹さん襲撃がありそうだ、ってところまでは分かった。園崎占いからレナは鬼>Kだろうし、園崎襲撃だと梨花Kがなくなりそう。

他の場合も考えてるけど、これ組み合わせ多いね(泣

知恵先生は、検死人判定にずいぶん自信があるみたいだし、素直に言われた通り憂慮・代行きめるのに抵抗あるよ。。。

>悟史
昨日の初日占い考察を今さら出してもそんなに参考にならないと思うけど、2発言フルで作ってあるんで全文掲載はパスで。レナ鬼側の該当箇所だけ抜粋するよ。


白飽和巫女対決志向、より白い占いを追求して園崎抱き込み。
レナは鬼>K。巫女ラス鬼も考慮に入れるってことで、ラス鬼になりにくいところに鬼がいそう。
あるいはDMの時報回避に自信があってDM鬼放置の可能性もあるっちゃある。
2DMでどっちか庇えればいいや、ってのはどうかな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   17時11分  2008/11/23(日)
くそう、いさぎのいい知恵先生め!
明日生き残って代行撃ちたいとか思わないのかー!ぶーぶー。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時24分  2008/11/23(日)
ちょっといやらしいですが私が富竹さんを庇っての憂慮で、富竹さんのなかで私の心証がおそらくUP(ぁ

帰って来ないことには上がりも下がりも停滞もしませんが
ちょっと今日で悟史さんたちも捕まえて一気に攻めに出るべきか否か・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時31分  2008/11/23(日)
>富竹さん(7回目)
圭一さんが鬼で検死結果を偽る理由が薄いというのは理解できますわ。
仮に偽っていたと仮定してもそれを今気にする必要が無いというのもわかりますわ。
ですけれど、なぜ片検死鬼側の可能性のほうが高いという結論なんでしょう?
もう少し過程を説明して欲しいですわね。

>知恵先生(5回目)
んー、今日の憂慮候補が人っぽくて他に憂慮を回したい、っていうのは理解できます。
が、今日占って人が出た対象を憂慮するのは朝令暮改もいいところだと思いますけれどね。
現状まっすぐに占ってギリギリ白飽和が起きる手数なんですわよ?
入江京介(検死) ( 3回目)   17時53分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
−−+−+−−+−−+
富竹|悟|圭一|富竹|
竜宮|富|悟史|圭一|
沙都|富|沙都|悟史|
【竜宮ー沙都子ー富竹】
富竹さんにも沙都子さんにも寄せない、というのは無さそうですね。
憂慮まで富竹さんに寄せてますし。
派生して、【竜宮ー富竹】も薄そうです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
−−+−+−−+−−+
富竹|悟|圭一|富竹|
梨花|悟|沙都|圭一|
これだけなら無いこともないですが、
あと2人は誰ですか?誘導を掛けた可能性があるのが
私と詩音さんくらいしか居ませんが、私は私視点で人確定ですし。
詩音さんがKで入るとしても、実に中途半端かと。
【梨花ー悟史ー富竹】で、沙都子さんを押し付けてどちらかを庇った、
ということもないかと思いましたが、今度は悟史さんの憂慮が多すぎるような気がしますね。


どうにも、DMよりも能力者を疑いたくなる感じですね…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時59分  2008/11/23(日)
>知恵先生(6回目)他
明日のことを考えると代行を封印の上で憂慮したい形ですわね……
明日全白ならば巫女二択で当りを引けばラインが絞れますが、代行が残ってると二択にできませんから。
また、代行を撃ってしまうと偶数でK憂慮不可なので憂慮して撃たせるのは論外。
黒が出た場合でも巫女Kがあるので二択にはできないわけですわ。
形作りを前提とするならやっぱり知恵先生憂慮ですわねぇ。
問題はそれを狙ってる鬼側なのかそれを回避したい鬼側なのか、ですわね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時2分  2008/11/23(日)
確信しました。レーダーがビンビンです
竜宮さんライン鬼側ですね
沙都子さんに撃っちゃいたいところですがそんなことしたら古手さんラインが怪しくなっちゃうのでやはり大石さんですね。

とりあえず富竹さんと協力関係をつくりたいので潜伏
あとは悟史くんを説得できれば古手さんも・・・いけそうな気がするのですが


ちなみに知恵りんは攻めの時は強気ですが反撃が来るととても怯えて思考が停止しちゃいます(ぁ

だから昨日も後半発言が微妙になっちゃったのですが・w・)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時6分  2008/11/23(日)
さて。わたくしが考えるべきはどうすれば鬼側の意図を把握できるかについてですわね。
鬼側は代行を憂慮したいのか回避したいのか、これを見抜くならやはり代行憂慮についての意見を見るというのが普通。派生してそれ以外の憂慮についての思考考察の量、ここで問題なのが代行が仮に人であっても代行憂慮を回避したい可能性がある点ですわね。
焦点を知恵先生一人に絞るわけにいかないのは少々面倒ですわね。
はてさて、どこから当っていきましょうかしら。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時18分  2008/11/23(日)
ああ、忘れるところでしたわ。
今日の決定方法について。


一応昨日出したアイディアを使うなら罷免の必要人数を5〜6人とすればほぼそのまま使えると思いますわ。
昨日より鬼側が罷免をしやすくなっているというのがデメリットですわね。
一応鬼側の意思だけで罷免はできない状況ではありますけれど。
もしやるなら自薦するのもなんですのでにーにーを推しておきますわ。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多__多_多_頭多多多
決|決__決_決_罷決決決
頭|自__保_魅_悟魅保魅
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時20分  2008/11/23(日)
ただいまです ちらっとテープ流し見してきますね〜
知恵留美子(代行) (13回目)   18時45分  2008/11/23(日)
鳩です(´・ω・`) (憂慮になるまではまだ食べませんよ)
なんだかすでに孤軍奮闘になりそうな気がしますが良いでしょう
今日私に出来ることをやるだけです

>沙都子さん
>憂慮
とりあえず予想配置の魅音さん押しでFAにするつもりです

>巫女Kの可能性
巫女Kの配置を聞いておきたいですね
私は12回目の予想配置しか・・・とはいってもすでに竜宮さん鬼側にしか私の中で見えなくなってますが

>竜宮さん・沙都子さん・両検死・魅音さん
みなさんには今考えている配置を聞いておきたいです。
特に両検死は参考にしたいですね

>古手さん・悟史さん・両検死・詩音さん
不評めの代行大石さん憂慮知恵案をどう感じてますか?
私の6・7・10・11回目の発言をみて聞いてみたいです
これは私の妄信してる富竹さんにもお願いしますね


ではまた顔みせに来ます
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時52分  2008/11/23(日)
くるっぽー(鳩)。
ちょっと急用でお出かけ中なんだよ(汗)。
22時ぐらいには戻れると思う。
知恵留美子(代行) (14回目)   18時54分  2008/11/23(日)
>古手さん・悟史さん・両検死・詩音さん
あと5人に追加で質問です。
私と富竹さんのグレースケールはどれくらいでしょうかね?
↑の質問と並べてこれから考えたいとおもうのでよろしくです

出来れば現段階での予想配置もお願いしますね〜

ではまた後で。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時3分  2008/11/23(日)
一番危惧する可能性。富竹さんが私の案に反対して孤軍奮闘状態になる状況

そして古手さんラインで私をKに当てて勝負ということになりそうです

初日から私の風当たりは悪いですね(´・ω・`)

沙都子さんとの討論で勝てばいけそうです。
でも手ごわいし無理ですねーw
グレー代行VS魅音&沙都子&竜宮は大変そう

でも富竹さん憂慮だけは避けたい。これ絶対
私はあなたを妄信してます(ぽ

今日散る最後の仕事は悟史さんと愛しの富竹さんを説得しておくことですかね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時5分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>巫女Kの配置
巫女巫女検死DM、巫女検死DMDM、巫女検死検死DM、巫女警備検死DM、レナ共感共感沙都子、客観的にありえて代行人で鬼に当らないと仮定して嫌な状況なのはこの辺りですかしら。
主観的な意見としてはこういう紛れの余地は1%の可能性だとしてもできれば残したくないんですわよねぇ。
鬼が望む行動をしてやるのはシャクなので意図が読みきれれば当然破棄しますけれど。

>今考えている配置
とりあえず代行憂慮したい配置ですわね。富竹鬼での組み合わせいくつか、代行Kの配置、あとは知恵先生の疑っている配置辺りですわね。
次点で代行を憂慮したくない配置も考えていますわね。
どちらでもない配置はとりあえず放置していますわ。
まあ正直配置から状況を当てはめるっていう思考じゃないのでこれっていう配置を疑っているわけではありませんわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時8分  2008/11/23(日)
なんか富竹さんも知恵先生も人っぽい気がするんですよねぇ……

>富竹さん(8回目)
>よってスケールは【片鬼側>両鬼側>両人】となる
富竹さんは片巫女鬼ならどっちが鬼だと思ってます?
できれば理由も含めて答えてくれるとうれしいです
もし誰かが先に質問してたり、富竹さんの考察で言ってたりしたらムシしてくれてかまいません

>知恵先生
>私は今日北条さんにメスを入れて
ちなみにもし北条憂慮が通るしたらどっちを憂慮押しますか?
入江京介(検死) ( 1回目)   19時16分  2008/11/23(日)
…なんか両巫女臭い…むむむ…
両巫女ー鷹野とか言ったら疑われるだろうか。
なんか凄く強い配置のような気がするんですよねえ…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時50分  2008/11/23(日)
>悟史くん
>仮に【レナ鬼】としたら、どうしてCSを
>つぶしてまで園崎を占ったと思う?
やっぱり占い遅らせ+信用かせぎなんじゃないでしょうか
加えて私に白判定を出すことで巫女対決になったときに少しでも自分有利に事を進めるため?とかは勘ぐりすぎですかねぇ

>知恵先生
>不評めの代行大石さん憂慮知恵案をどう感じてますか
今さらさらと読ませてもらいましたが、今日はおそらく7−3−1、今日の憂慮が仮に知恵先生○(富竹さん○でもいいですが)として鬼の襲撃合わせて5−3−1。
ここで質問なんですが先生は大石さんに代行うとうと思ってるんですよね?
大石さんは現状K以下濃厚、鬼の襲撃重ねを考慮しても他のところに代行撃った方がいいと思うんですがどうでしょう?

少し家を空けますね 8時半から9時のあいだには帰れると思います
入江京介(検死) ( 4回目)   19時51分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>予想配置
現時点ではっきり絞っているわけではないので、曖昧な表現になりますが、
強い配置、特に両巫女配置を疑っています。
【両巫女ー両共感】だとか、【両巫女ー検死(鷹野)ーK】だとか。
【巫女ーDMー検死ーK】等は不自然ではないのでしょうが、
どうも巫女ーDM間の繋がりにチグハグさを感じています。
>グレースケール
心証を含まなければ、富竹さんの方が白いですね。
襲撃が悪配置っぽくなく、投票から両方の巫女とラインが繋がらない。
心証を含むとイーブンです。代行持ちの知恵先生はともかく、
富竹さんがやけに悲観的過ぎるように思いますので。
>代行大石
大石さんを襲撃させないのは意味があると思いますが、
問題点の方が多いかと。
例えばそれで魅音さんあたりが*んでいたら、
GJか襲撃か、残された人には判断がつきませんよ?
K憂慮不可というのも嫌ですね。鬼側っぽい人をKかもしれないといって簡単に憂慮できない、それが偶数の一番厄介なところですので。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時14分  2008/11/23(日)
ああ、もう一つありました。
【レナー知恵】という繋がりは薄いですね。
共感占いによって今日の憂慮候補を減らしています。
【梨花ー知恵】は否定されませんが。


思いつきですので穴は過分にあると思いますが、今日大石さんを憂慮したらどうなるのでしょうかね…。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時18分  2008/11/23(日)
なんかちょっと居眠りしてる間に、あたしと沙都子が共謀して知恵先生吊りに行ってる、って図式が出来上がったらしい(苦笑

>詩音
あたしも今日はそんな感じでアグレッシブに北条憂慮もありなのかねえ、くらいに思ってたんだけどねえ。
特に富竹さん鬼であんまり納得いく配置がないんだよね。2DMでDM鬼切り捨てにきたとかそんな話になっちゃう。なくはないとは思うけど・・・。

>他のところに代行撃った方がいいと思うんですがどうでしょう?
他のところって例えばどこらへんだと思う?巫女や検死に撃つのはどうかとも思うし。

知恵先生Kだったらどうするんだい、って話。
そうじゃなくても人で憂慮際にぶっぱなすと、Kだったんじゃ?って疑惑がどうしても残る。偶数でKゲームになったあげくそーいうノイズが入るのは避けたいって思うんだけどな。

知恵先生人決めうつんなら、残すべきだと思う。堂々と人証明できる状況で撃ってもらえばいい。
決めうてないなら封印で、撃つかどうかで判断。
知恵先生には人って思い切るために説得して欲しいんだけどなあ(嘆息
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時28分  2008/11/23(日)
予想よりは早く帰れました
テープ聞いてきます
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時33分  2008/11/23(日)
実は帰るも何もずっとROMってたりしますが。

人っぽい鬼っぽい以上に現在の主流とは外れている自分の考えに異様に固執するタイプから消したほうが人としては楽だよねぇ。と思わなくもないがその考えが鬼にとって都合悪い可能性もあるのがなぁ
園崎魅音(共感) (12回目)   20時33分  2008/11/23(日)
>監督
>大石憂慮
知恵先生か富竹さん、人のほう襲撃になるんじゃない?

知恵先生の言ってるのは、憂慮知恵大石代行で、警備富竹にすることで、どこに襲撃してもCSが絞れるようにしようってことだとあたしは把握したんだけど。

大石さん人濃厚っぽいのがネックなんだよね。
ただ知恵先生Kならダマテンで撃てばいいだけのことだから、知恵先生が言い出してること自体は白要素なのかなあ。

>予想配置
あるぇ?あたし出してないのかw出した気になってたよ。

悪配置は出したよね。あとは巫女鬼配置。

【レナ−沙都子−検死−K】
【梨花−悟史−鷹野−K】
客観的には園崎鬼もクローズアップされてるの?
【レナ−園崎−K】
園崎魅音(共感) (13回目)   20時35分  2008/11/23(日)
で、ごめん。
雨がひどくて纏めができるか怪しくなってきたんだ。
指名してくれた人には悪いけど、誰か代わってもらえないかな。

最悪鳩でも参加はするんで、ごめんだけどよろしく。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時40分  2008/11/23(日)
知恵先生にK決めうたれた・・・悲しい・・・

     *      *
  *   大正解   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時42分  2008/11/23(日)
鳩ですよー

>おねぇ
>他のところって例えばどこらへんだと思う?
んー、知恵先生は北条を疑ってるってことなんで二人のどっちかってのはどうでしょう
知恵先生が北条の両方を疑ってるってんなら悪くはないと思いますよ

>知恵先生がKならどうするんだい
それは怖いですよねぇ
偶数鉄火場の時、Kの安否は大きいですし

>堂々と人証明できる状況で打ってもらう
それはそうなんですけど、この先そういう状況が来るかどうなんですよねー
今日代行封印してもらっても明日の憂慮はずすと終わりじゃないですか
そんな時に人確認の為に代行を、なんて言ってる場合じゃないと思うんですよね
なら封印したまま沈んでくれたほうがいいと思います
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時43分  2008/11/23(日)
なんだか、ページ表示するのに1分とかかかる(泣
ISP側の障害かなあ。。。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時46分  2008/11/23(日)
>魅音さん
いえ、知恵先生の案とは別に、ということです。
ん、警備富竹ですか?それは見逃していました。
私の案では警備は遊撃ですね。
まあ、一番人濃厚な人を憂慮するのはどうかと思いますし、あくまで思いつきということで。
あ、梨花ラインで私が入らない理由はありますか?

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_多多_多_頭多多多
決|決_決決_決_罷決決決
頭|自_大保_魅_悟魅保魅

大石さんが断るのであれば、立候補も考えます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時49分  2008/11/23(日)
知恵憂慮なら代行封印指定以外は悪手だと思いますけどねぇ。私に代行当てるとかハイリスクローリターンですよ?
・人知恵の場合
GJが嫌なら私襲撃重ねすれば、普通に人知恵憂慮で大石襲撃したときと何も変わりません。
GJ恐れず特攻した場合、私が確実にGJできるとは限らないのですから最悪明日K憂慮すら不可の鉄火場になりまし、GJ成功してもGJなのか襲撃が通ったのかわからなくてまともに推理できない虞が多大ですがそれでもいいんですか?
・鬼K知恵の場合
どうせ憂慮されれば打つでしょうから結果としては大して変わらないでしょうが、人でも打たなきゃいけない状況にすることで鬼側の確証がなくなりますよ?
園崎魅音(共感) (14回目)   20時59分  2008/11/23(日)
>監督
いや、知恵先生がそう言ってたんじゃなくて、あたしが検討したら知恵人−富竹人ならそこ警備するのが一番CSへる、って思ったよ。
知恵先生は遊撃って言ってたと思う。

>【梨花−悟史−鷹野】

梨花|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封|
入江|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任|
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封|22:17*
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任|

監督だと最大でも2:1までだし、薄めに見たよ。

>大石さん
・・・あるぇ?どうして代行飛ばすと襲撃されないって思い込んでたんだろう。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時5分  2008/11/23(日)
ただいま、テープ確認してくるよ
鳩だとどうしても抜けてる気がするからね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時7分  2008/11/23(日)
んー今ひとつといった感じですわねぇ。
ちょっと気分転換にお風呂に入ってきますわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時10分  2008/11/23(日)
>魅音さん
(知恵さん人前提で)せっかく人代行で人*してくれるのに他のところ襲ってもっと人減らしたほうが鬼側としては有利に決まってるという思考が働いたんじゃないですか?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時15分  2008/11/23(日)
>魅音ちゃん
>富竹さんは発言稼ぎっぽい印象を受けたんで(ごめん!)、
それは単に僕の失態なだけだね
新しい事を考えて既存をおざなりにしちゃった感が僕自身も認識してるし
もう少しやり方を考えれば良かったと後悔したところで
今更遅いんだけどね

>知恵先生
知恵先生は現状僕憂慮は全く考えてないと捉えていいのかな?
ありがたいけど何か昨日の出来事がリフレインした
大石さんへの代行だけども
もし両検死が鬼側で知恵先生への検死結果を鬼と判定
またはどちらかを削って鬼判定と偽ると
村視点では知恵先生がどっちで悩む事になるんじゃないかな?
判断つかない上で*なれると残った人は結構困ると思うんだけど
その点についてはどう考えているかな?
北条悟史(DM) (10回目)   21時18分  2008/11/23(日)
ただーいまー、テープ聞いてくるよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時19分  2008/11/23(日)
>魅音さん
グレーDM警備ですか。いや、しかしそれならSS警戒で巫女を警備したほうがいいような気がしますが…あるいは、遊撃でどこも襲撃しづらくするか。
>【梨花ー悟史ー入江】
2−1なら全く誘導がかかっていないということはないわけですから、
完全に外すのもどうかと思いますが、…まあ、了解しました。

急用につき、一旦席を外します。すぐ戻りますので。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時19分  2008/11/23(日)
遅くなってすみません 
テープ聞いてきますね っていってもあんまりう進んでないっぽいですが

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_多多_多多頭多多多
決|決_決決_決決罷決決決
頭|自_大保_魅大悟魅保魅
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時20分  2008/11/23(日)
うっし、思ったより早めに戻れた。

しかし、憂慮にしろ襲撃にしろ知恵センセには今日中にご退場願いたいもんだな…。
あのノリで決め打ちされると、明日の議論も辛いし。

知恵センセと対立気味な意見出しちゃうよー。書いてるよー。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時23分  2008/11/23(日)
>レナちゃん
>レナとしては、富竹さんの印象は、今日は良いかな。
ありがとう、やっぱり変な事はするもんじゃないね(汗
昨日は考察だけだと不十分かなと思ってそっちを持ち出したんだけど
逆にそっちしか印象に残ってないっぽいね
一応僕憂慮の流れは結構低そうにはなったみたいだけど
ぶっちゃけ葛西さんが襲撃された点の要素が強いみたいだから
あまり手放しには喜べないかな

>悟史くん
>憂慮票に誘導がかかっていない様に見えるかなぁ
いやそうとも限らないと思うよ
これがある
【誘導しなくても誘導になりえる】
ようは憂慮候補に鬼側が入ってなければ
鬼側としては誘導なんかしなくても人を憂慮する事が可能
あまりにもバラけた感じから僕はそっちの可能性が高いと思ってるよ
そして一票も憂慮票が入らなかった沙都子ちゃんが
ひっかかるといえばひっかかるね
(続くよ)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時30分  2008/11/23(日)
鳩つらすぎw表の流れが早くないのがせめてもの救いか。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時32分  2008/11/23(日)
(続き)
>悟史くん
>富竹さんの話の中身が富竹憂慮前提の話に見えて…(ホロリ
それは単純に鬼側としては無能力だから僕憂慮を押し切れる可能性を見ていたからだよ
一応反論も交えてやってはいるんだが
僕が違う視点であれば富竹憂慮は安易に出しやすいなぁと思ったんだよね
先に釘打たせてもらう形にはしたつもりだけどね

僕が鬼であると思えば憂慮すべき
さらに僕が残っても人に有益にならなければ憂慮すべき
僕が言いたいのはたったそれだけだ

>(言えない昨日の占い表が個別集計だと富竹さん占いが決まってたなんて言えない!)
あーそれは気付かなかった
しかし投票のルールが宣言された以上
昨日もし気付いたとしてもそこでごねるのは僕のポリシーに反する
一度決めた事をひっくり返すのは村視点でも得策じゃないと思うね
(まだ続くらしいよ)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時36分  2008/11/23(日)
超ドンマイ。

そっちのハコ、不調っぽいな…。アタイは喉余りそうだからまとめやってもいいんだけど、怪しまれるかな?

そろそろ長文投下いってみよー!
入江京介(検死) ( 2回目)   21時39分  2008/11/23(日)
そういえばこんな典型的な白飽和の当事者になるのは初めてかもしれない。
そういう村に参加したことはあるけど、どれも冥土で遊んでたし。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時40分  2008/11/23(日)
(うわ!!!纏めてたのは途中で消しちゃった!!!なんてこった!!!)

>占いをレナにくくっているのは理由があるんですか?
鳩から確認してた時に沙都子ちゃんから似たような質問がきてたので
そっちで答えるよ
>知恵憂慮、富竹放置の検死占いとかも検討中なんですよね。
あー僕を残して検死占い重視はすっかり抜けてた(汗
というかいつまで僕を針のむしろに座らせる気だい?
グレーで残って白っぽいと思われるのには限界があると思ってたし
今回の僕はそこまで頼れるか?と客観的に考えると
正直思えなかったのが理由だよ
仮に僕がそれを言ってたら昨日は占いを欲しがったのに
今日になって占い回避してたらチグハグな気もするしね
>アグレッシブに魅音憂慮していい?とかいってもおかしくないような気はするけどねぇ?
それはアグレッシブと言わないと思うんだが
だから罠に引っかかる気はないと何回も言ってるだろう!!!w
村で通らなそうな個人案を出しても死票になるだけ
無駄な事はすべきじゃないと思うね
考察はするが…その相手を憂慮するのは今日じゃない
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時41分  2008/11/23(日)
直感ですけれど、知恵先生は内心は見かけほど決め撃っては居ないと思いますわよ。
武器である代行を活用するため決めうち行動に理屈を重ねてリアクションをみているようにわたくしには思えますわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時42分  2008/11/23(日)
…富竹さんの発言から、一つ気になることができましたので質問です。
>ALL
巫女に本鬼が居ない可能性はどの程度と見ますか?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時46分  2008/11/23(日)
戻ったよー。
今からずっと参加出来ると思います。

何か魅ぃちゃん不調っぽいね。
まとめるだけで良いならレナがまとめ進行役やろうかな?

>知恵先生13回目
あんまり「これだ!」っていう程絞れてないですけど、考えた事を纏めますね。
…長くなっちゃったけど。

片巫女配置なら【梨花-悟史-検死or知恵-誰か】だと思います。
警備は占いや襲撃を考えると両人の可能性が高いですし、そうなると検死か知恵先生が必然的に入って来るんじゃないでしょうか。
【梨花-両検死-知恵】なんかもあるとは思うけど…これで初日占いが警備ってどうなのかな?

【梨花-悟史-沙都子K-誰か】もありそうだなあ、と悟史くんの考察見て思ったよ。
でも、本当に悟史くんが鬼ならわざわざ本人から言うのかな…。理由があるとすれば、検死から目を逸らす為?
【巫女-北条】の配置で問題なのが、村視点では【梨花-悟史】を【竜宮-沙都子】に置き換えてもそんなに無理が無いって事なんだよね。
何か綺麗に分けられちゃったって感じがするんだよ…。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時46分  2008/11/23(日)
もどりましたわ。

>富竹さん
>昨日の憂慮に沙都子が無かった
それ、昨日から思っていたのですけれどいまいち話題に上らせるタイミングが無かったのを思い出しましたわ。
これの意味ってなんなんでしょう?
SGとしてCSの蓋然性を上げるためくらいしか思い至らないのですが、それともまた別の理由があるのでしょうかしら?
みなさんの意見を見ている限り極端にわたくしが好印象だったというわけでもないようですし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時47分  2008/11/23(日)
【巫女-北条】配置を考えるとしたら、レナ視点では解り易いけど、客観的に見ればレナと梨花ちゃん、どちらも在り得るんだと思う。
もっと言えば、レナが【両検死-圭一-知恵】みたいな配置を捨てきれない様に、私以外の視点だと両巫女配置だってまだ捨てきれない段階だよね。

それで、知恵先生は私を疑ってるみたいだけど…、何で梨花ちゃんの配置よりレナを疑ってるのかな。
私には「鬼側にしか見えない」って言われる程疑われる理由が解らないんだよ。
うーん、やっぱり昨日の沙都子ちゃん票の偏りが根拠なのかな。

疑われてるからかどうかは解らないけど、かなり白い大石さんを代行したいっていう主張も含めて、知恵先生が私をCSに入れようとする鬼側に思えて来ちゃってます。
でも、憂慮される事をそんなに恐れてる様子が無いから…あるとしてもKかな、って思うけどね。
大石さん代行案は今日撃ってもおかしいと思われないための布石とか。疑心暗鬼なんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時47分  2008/11/23(日)
心情的にだけど、上でも出した【両検死-知恵-誰か(上では圭一くんって書いたけど)】っていう配置の可能性が、レナ視点ちょっと濃くなって来たかも。
この場合、残りの一人は誰か解らないけど、大石さんKも在り得ると思ってるよ。襲撃と代行で大石さんのGJ偽装が出来るわけだし。
まあ、今日の知恵先生の提案を見る限り、それは飽くまで可能性があるっていうだけで…最後の一人は現状特に思いつかないかな。

ちょっと追記すると、知恵先生8回目の発言で両検死が鬼側の予想配置も出してるのに、11回目で「人判定が出るのが解ってる」って言ってるのが気になるんだよ。
まだ深く考えてないけど、両検死配置で知恵先生が人でも人判定が出るのかな。
むしろ鬼判定を出すメリットが無いのかな?

あと私の5回目では園崎鬼Kは薄いと言ったけど、考えられる範囲としては【梨花-知恵-魅音-詩音K】というのがあるね。
この配置だったら無理せず無難に警備を削る理由もある気はするんだよ。レナの園崎ペアへの心証も上がるしね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時47分  2008/11/23(日)
巫女に鬼がいそうですね。
富竹さんも知恵先生も人っぽい気もしますし、明日は5−3−1の鉄火場でしょうか?
北条悟史(DM) (11回目)   21時47分  2008/11/23(日)
ではでは、確認した部分から回答していくよ。

>知恵先生
>.o0(言うつもりだったんだけどなぁ。)
あ、あはははは…セリフとっちゃってすみません。
どーかこれで
つ【カレーパン】


>魅音
>2発言フルで作ってあるんで全文掲載はパスで。レナ鬼側の該当箇所だけ抜粋するよ。
>2DMでどっちか庇えればいいや、ってのはどうかな。
回答サンキュウだよ。
一応、レナ鬼も考慮に入れている事はわかったからそれで僕的にはOKさ。
まぁ票読み的には、2DMってのは若干無理ありそうな結果になっちゃってるけどねー。
北条悟史(DM) (12回目)   21時48分  2008/11/23(日)
>沙都子
>一応昨日出したアイディアを使うなら〜
>もしやるなら自薦するのもなんですのでにーにーを推しておきますわ。
押してもらえるのは素直にうれしいけど、自信ないなぁ…
たとえばだけど、僕と沙都子2人に有効にするってことはできないのかね?


>知恵先生
>不評めの代行大石さん憂慮知恵案をどう感じてますか?
メリット
・グレーをほぼ潰せる
・鬼の襲撃先を限定できる為、明日の展開が読みやすくなる?
デメリット
・偶数進行が濃厚
・大石知恵が人の場合4-3-1で最悪Kゲーム

巫女対立が明確化されるぐらいですのであまりメリットがメリットたりえていない気が…
襲撃先限定としても、ライン上のK切りなどありえるでしょうから…
限定できそうでできないんですよね…
僕はやや否定ぎみです

あぅあぅいわれた
北条悟史(DM) (13回目)   21時48分  2008/11/23(日)
>私と富竹さんのグレースケールはどれくらいでしょうかね?
状況的には
○ 富竹≧知恵 ●
どちらの他ラインとも関連が薄いからですね。

心証的には
○ 富竹=知恵 ●
心証的にはどっちも人っぽい。

>予想配置もお願いしますね〜
票読みでしてたですけど
【竜宮−園崎−沙都子】なら分かりやすいっちゃ分かりやすい。
他のラインでいけば
【梨花−検死−知恵−K】とか、これは、梨花と僕以外のDMの接点が見えないからですね。
あとは昨日の投票であまり関係がなさそうな
【両検死−知恵or富竹】あたりですかねただ順当に占い当てれば済む
ので有徴に葛西襲撃ってのが…大石Kなら即抜きしそうですしねぇ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時48分  2008/11/23(日)
>魅音ちゃん
>なんで知恵先生も富竹さんも自分憂慮前提で考えるんだろうねえブツブツ
村視点での考察をすると自分憂慮も仕方ないかと思える部分が
僕にも知恵先生にもあるからだろうね……
でもそれを考察した上で発言するのが一番村にとって有益な気がするからね

>沙都子ちゃん
>ですけれど、なぜ片検死鬼側の可能性のほうが高いという結論なんでしょう?
(あれ???悟史くんの巫女の話とまとめて答えようとしたら
こっちは検死の話だった!!!!
一通りテープに追いついてから巫女と検死の話をする事にします)


(うわーい次の詩音ちゃんからの質問がそっくりそのまま悟史くんの質問と
かぶってた事に気付いた)

>入江先生
>富竹さんがやけに悲観的過ぎるように思いますので。
単なる背水の陣です
この状況はそうでもしないと残れそうにないと思ったからね

>魅音ちゃん
>指名してくれた人には悪いけど、誰か代わってもらえないかな。
あらら…それは仕方ないね
もちろん僕は立候補しない!!
(憂慮候補でできるか!!!)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時50分  2008/11/23(日)
決定的なものが無いと確信持って考察出来ない性格だから、四方八方っていう感じになっちゃったかも。
解り辛かったらごめんなさい。一応、私が考えてる配置の代表は↓こんな所です。

【梨花-悟史-?-?】
【梨花-両検死-?】
【両検死-?-?】

【?】に誰が入るかでバリエーションが多いけどね。
知恵先生が入るんだったらどの配置でも怖いなって思う。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時52分  2008/11/23(日)
こんばんはなのですよ。
みぃ。全部白なのですか。
しかも大石襲撃だと思ってたのに葛西なのですか?
悪配置でありえる足掻きと比べて違和感ありありなのですよ(汗
レナ鬼側を警戒しないと駄目な気がしますです。
ボクは知恵が鬼っぽいと感じていたら昨日憂慮していますよ。
富竹を占わなかったのも悟史を怪しんでたからなのです。
二人の今日のやり取りも鬼側とは少し思いにくいのですが…。
両検死―圭一でボクに特攻した可能性もなくはないですが明日考えればいい話なのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時54分  2008/11/23(日)
>にーにー
>罷免システムを二人で
んーそれは嫌ですわね。何故かといえばシステムが複雑になるうえ権限が分散されるために話題も分散するからですわ。
そうですわね……仮に二人でやるとしたらタイミングを大きくずらして2段階でやるとかでしょうかしら。
例示すると、40分前に個別投票(多数決と同様のものわたくしやにーにーも出す)、30分前にわたくしの案、以後10分以内に罷免票が集まった場合15分前ににーにーが出し、罷免票が5分前までに集まった場合最初の多数決で決定。
……やはりちょっと時間的に窮屈な感じですわねぇ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時55分  2008/11/23(日)
おっと、私の8回目は「片巫女鬼側を前提とした場合」です。
言葉足らずですみません。

それと、時間がありませんので、大石さんに動きが無ければ
纏め役に立候補させていただきます。
北条悟史(DM) (14回目)   21時56分  2008/11/23(日)
>私と富竹さんのグレースケールはどれくらいでしょうかね?
状況的には
○ 富竹≧知恵 ●
どちらの他ラインとも関連が薄いからですね。

心証的には
○ 富竹=知恵 ●
心証的にはどっちも人っぽい。

>予想配置もお願いしますね〜
票読みでしてたですけど
【竜宮−園崎−沙都子】なら分かりやすいっちゃ分かりやすい。
他のラインでいけば
【梨花−検死−知恵−K】とか、これは、梨花と僕以外のDMの接点が見えないからですね。
あとは昨日の投票であまり関係がなさそうな
【両検死−知恵or富竹】あたりですかねただ順当に占い当てれば済む
ので有徴に葛西襲撃ってのが…大石Kなら即抜きしそうですしねぇ
北条悟史(DM) (15回目)   21時56分  2008/11/23(日)
>私と富竹さんのグレースケールはどれくらいでしょうかね?
状況的には
○ 富竹≧知恵 ●
どちらの他ラインとも関連が薄いからですね。

心証的には
○ 富竹=知恵 ●
心証的にはどっちも人っぽい。

>予想配置もお願いしますね〜
票読みでしてたですけど
【竜宮−園崎−沙都子】なら分かりやすいっちゃ分かりやすい。
他のラインでいけば
【梨花−検死−知恵−K】とか、これは、梨花と僕以外のDMの接点が見えないからですね。
あとは昨日の投票であまり関係がなさそうな
【両検死−知恵or富竹】あたりですかねただ順当に占い当てれば済む
ので有徴に葛西襲撃ってのが…大石Kなら即抜きしそうですしねぇ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時56分  2008/11/23(日)
時間も時間だし、魅ぃちゃんに代わってアナウンスだけはしておくんだよ。
内容はこんな感じでいいかな?
レナにまとめやらせたくない、って人がいなければ、gdgd回避の為にもまとめ役立候補しておくよ。
勿論、他に立候補する人がいればまとめ役はお譲りします。

======== アナウンス ========

◆投票時間は、日没50分前がいいかな。
◆投票期間は23時10分〜23時15分だよ。
◆フライング・遅刻無効。
◆範囲票は個別集計(検死占いは検死占いで一票)。
◆W占い無効。レナ→富竹、梨花→富竹はだめなんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
__|_|__|__|__|_|
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時56分  2008/11/23(日)
>レナ
ボクがレナ鬼側を考えるのは園崎占いは信頼稼ぎや庇いを考えればまだありえる話と思うのですが、ボクが大石を占って、しかもレナに回したこと。そして葛西が襲われたことについて考えてますか?
昨日ボクはいいましたがボク鬼側で大石を占う理由。憂慮にまで推した悟史との関係。
この辺考察しないで鬼側が濃くなってきたと言うのは人が至る過程としてちょっと疑問なのですよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時57分  2008/11/23(日)
なんか変な噛み方したー!…orz鬱だ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時57分  2008/11/23(日)
はぅ、監督と擦れ違ったみたい。
焦っちゃってごめんなさい。
レナは辞退して、監督にまとめお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時59分  2008/11/23(日)
で、肝心の巫女が鬼ならどちら?
検死が片鬼側だと思った理由の説明だけど

巫女の方は
正直レナちゃんの方が可能性は高いんじゃないかと
僕は思ってる
勘交じりになるのでそこまで強く言えた物じゃないけど
確か入江先生だったかな
>派生して、【竜宮ー富竹】も薄そうです。
僕占いにレナちゃんを指定しているのは
僕とレナちゃんの繋がりが薄いからだね

次に検死の鬼側の可能性だけど
よく見て欲しい
>富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時28分  2008/11/23(日)
>スケールは勘交じりだが【片鬼側≧両鬼側=両人】か
多少強めに見ているが実際にはほぼ等価という表記です
(しかも勘交じりとか言っちゃってるしね)
纏めてる最中に
>富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時40分  2008/11/23(日)
こっちでの鬼配置を考えながら作っていたために
巫女が片鬼以上でDMを庇った
じゃ残るのはどこ?となると検死の可能性が一番高いんじゃないかと
思ってたのもあるよ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時59分  2008/11/23(日)
>入江さん
昨日も言いましたが纏めは誰がやっても喉に余裕さえあれば同じでしょうからお任せしますよ(本音:集計するのめんどい)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時0分  2008/11/23(日)
ただいまー、もうちょっとしたら、本格参戦するわよー。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時1分  2008/11/23(日)
>富竹さん
じゃあさ、富竹さんは占いもらえるとしたら、どっちにもらいたい?
巫女鬼に占われたら、鬼判定が飛び出す可能性ってけっこうありそうだけど。

巫女とのラインは薄いんだし、グレーで生きるのも悪くないんじゃないかな(聖母の微笑み

>監督
>両巫女人
その場合、どうあれ明日は鬼判定が出るよね。
今日の結果だけで見切るのは時期尚早かなあ、って今のところは思ってる。
薄そうに思ってきたけど、富竹さん見てるとなんか捨てきれないわw
入江京介(検死) ( 3回目)   22時1分  2008/11/23(日)
>大石さん
貴方が一番喉余ってるでしょうがー!w
あまり人の腹筋をいじめないでください!
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時1分  2008/11/23(日)
今日は人憂慮濃厚ですね

ただし、代行の立ち回り次第で明日にでも決められそうです
北条悟史(DM) (17回目)   22時4分  2008/11/23(日)
うぅ…書いてたお返事消えちゃった(さめざめ

>詩音
>やっぱり占い遅らせ+信用かせぎなんじゃないでしょうか
やっぱその辺が妥当か…
巫女対決前提として信頼稼ごうとしたら自ラインに2人組み込めるからね。

>監督
>思いつきですので穴は過分にあると思いますが、今日大石さんを憂慮したらどうなるのでしょうかね…。
襲撃狭められそうですけど…知恵or富竹or検死辺りではないでしょうか?葛西さん襲撃がGJよけっぽいので、今日もGjよけてきそうです。

>魅音
>指名してくれた人には悪いけど、誰か代わってもらえないかな。
そうなのか…
大石さん…は辞退っと。
監督が自推ですかね?では監督お願いします。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_多多_多多頭多多多
決|決_決決_決決罷決決決
頭|自_大保_魅大悟入保魅
入江京介(検死) (10回目)   22時4分  2008/11/23(日)
>レナさん
いえいえ、状況が状況ですし。私が纏め役の場合はそれを流用させていただきます。
>大石さん
纏め役を受けない、ということですか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時4分  2008/11/23(日)
>知恵
正直なところ鬼が出て当然と思う昨日の決め方のつもりでいたのです。
ボクとしては正直知恵が人なら明日襲撃されると思ってるし、心象もそんなに悪くない。けれど富竹もそんなに悪くないのでいっそ検死か沙都子を、とか考えてしまうのですよね。
大石代行は悪くてKなのでお勧め出来ないのです。
そのぐらいなら一歩踏み込んで園崎に代行は考えてませんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時9分  2008/11/23(日)
>all
ちょっと聞きたいんですけど、今日園崎が襲われる可能性はどのくらいあると思いますか?
また、襲われるとしたら私とおねえのどっちだと思いますか?
なにかのついでに答えてくれるとうれしいです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時10分  2008/11/23(日)
知恵センセのあれはブラフって事か。
…何か全力で反応しちまった気がするけど、マズったかな。

しかしアタイ、各方面から疑われてるなァ。
大正解だけどさ。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時11分  2008/11/23(日)
殆ど本参加です。 (お風呂に入るので少ししたらほんの少し離れますが)
大体は読みましたが私憂慮代行大石さんは結構いい手だと思うのは配置をほぼ決め撃っているからですかね。


>両検死─知恵を考えてる全員
(知恵10回目)私憂慮で代行大石さんそして両検死占いを希望してるのはどう思いますか?またこの案どう思いますかね
また、私鬼側だとするのならば、富竹さんを庇うのは何故?
ぱっと私が浮かぶのが
【両検死─知恵─富竹】で富竹さんを庇うくらいですか
これなら賭けをしてでも警備両*して今日巫女襲撃でもよいかとおもいますよ。

>入江先生
>片巫女鬼側が鬼でない
考えにくいですね。Kならば
【巫女K─検死─検死orDM─DM】
これならばどちらかを庇うはずですので考えがたい
【竜宮K─魅音─詩音─検死orDM】
わざわざ園崎ラインを作らなくてもよい気がしますね
仮に私が入るにしても↑だと両検死占い希望の私憂慮
下側(一番最後のほう)だと魅音さん竜宮さんを敵に回してわざわざ富竹さんを庇い憂慮される理由がありません。
入江京介(検死) (11回目)   22時14分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多_多多_多多頭多多多
決|決_決決_決決罷決決決
頭|自_入保_魅大悟入保魅

時間もありませんので、アンケートをお願いします。
なお、私が纏め役の場合はレナさん11回目と同じ時間、ルールで行います。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時15分  2008/11/23(日)
>沙都子ちゃん
>みなさんの意見を見ている限り極端にわたくしが好印象だったというわけでもないようですし。
うーん…昨日の僕の個人案は沙都子ちゃん占いにしてはいないんだけど
理由の方では沙都子ちゃんが充分論戦を張れると見て放置したんだよね
僕としては結構好印象だったんだけど
他の皆についてはどうなんだろう…
ぱっと思いつくのは占っておきたいと思われたってのが強いんじゃないかな?


(そういや梨花ちゃんの発言聞いて確認しにいったら
葛西さんの警備はレナちゃんじゃなかったのか…
てっきり逆かと思ってた(汗)
今更気付いても仕方ないけど
DM視点じゃ昨日は憂慮されずに占いをもらうのが一番の重要課題であって
警備の事は考えなきゃいけないけどそっちに比べると少し優先度下がるんだよね…)
…少し考えを練り直さないと駄目か…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時15分  2008/11/23(日)
>詩ぃ
レナが信用稼ぎをしている、と強く思われているなら詩ぃが、庇いと思われているなら(実際は庇いでなくとも)襲撃は薄いと思いますよ。
レナ鬼なら灰、ラインに仲間を残したままボク襲撃が理想的ではないでしょうか?
園崎が入ってこないなら
レナ―検死―沙都子―誰かK
辺りを本線で。
各人心象を考えてないなら悪配置として両検死ではないかと思うのですよね。
理由としてはレナKなら両巫女に見せかけるなら今日は検死襲撃もありえたはずと考えているからなのですよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時16分  2008/11/23(日)
>魅音ちゃん
>富竹さんは占いもらえるとしたら、どっちにもらいたい?
これは今までと変わらずレナちゃんからにしたいと思ってるよ
>巫女鬼に占われたら、鬼判定が飛び出す可能性ってけっこうありそうだけど。
むしろそれを望むね
縛りが出来て僕視点で憂慮対象が明確に決まる方が
グレーで残って
「じゃ、時報で」なーんていつ来るか分からない憂慮におびえるのは御免だから
>グレーで生きるのも悪くないんじゃないかな(聖母の微笑み
悪くなないけど…僕が信用される為には
僕に偽判定を出して僕が残り偽判定を出した巫女が鬼と判定される
のが一番良いと思ってるからだね
村の総意で僕をグレーで残すという意向なら
それは仕方ないから現状以上に僕が努力すれば良い事だよ
>薄そうに思ってきたけど、富竹さん見てるとなんか捨てきれないわw
だから後ろから針でツンツンするような事はしないで欲しいんだけど
あーもう!!!

(少し頭をリフレッシュするためにお風呂にいってくる
15分とかからないと思うのですぐ戻ってくるよ)


あれ?でも喉残り回数少なくなってる…
戻ってきても温存すると思います
入江京介(検死) (12回目)   22時17分  2008/11/23(日)
>詩音さん
大石さんが鬼Kでも無い限り、大石さんに優先して襲われることはないと思いますね。
他の能力者、例えば知恵先生や巫女などは大石さんより優先されることはあるかもしれませんが。
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2008/11/23(日)
>富竹さん
>【誘導しなくても誘導になりえる】
要は昨日の占いに関係ない検死知恵あたりがミスリード様に人の票を集めるって事ですね。
あーそれは盲点でしたね、ご指摘ありがとうございます。
時間あったら再度確認してみます。

>僕が違う視点であれば富竹憂慮は安易に出しやすいなぁと思ったんだよね
そうですかね?割と巫女たちとのつながり薄いから、対立ラインにいるような気はしますけど、安易に憂慮なんてのは、昨日の沙都子の【悪手とは】に通じる話になるますからね?トンデモ理論にならない限りは鬼と思わ意識相手を憂慮に押したいですよ。

>というかいつまで僕を針のむしろに座らせる気だい?
あなたが望むならいつまでも(酷
グレーDMを一人残すのは気持ち悪いですが、検死の判定も早めにつけたい感じなんですよ、能力者に鬼がいそうな気はしてるんですよね。


>監督
>巫女に本鬼が居ない可能性はどの程度と見ますか?
数値化はできませんけど
レナに関してはK≧鬼=人
梨花に関しては鬼=人=K
の印象ですね。要は絞れていないという(ぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時18分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多多多_多多頭多多多
決|決決決決_決決罷決決決
頭|自入入保_魅大悟入保魅

入江はグレーですがまとめではなく決戦なら影響は本人の発言が割かれるだけなのですよ。
自薦しているなら反対の余地なしなのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時19分  2008/11/23(日)
>梨花ちゃん
>園崎代行
あたしが言うのもなんだけど、賛成できないねえ。
北条代行でもそうなんだけどさ、結局何も絞り込めてないよね、それ。
知恵先生が生き残れてて、代行結果を披露できるならありなんだけど、知恵先生憂慮際じゃあんまり意味ないと思うな。

>詩音
なんか意外と【園崎ーレナ】疑い多いみたいだし、襲撃されなさそうな気がしてきたねえ。
朝の時点だと、立った!フラグが立った!とか思ってたんだけど。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時21分  2008/11/23(日)
巫女については両人から両鬼までほぼすべてありえると思ってますな。
園崎襲撃は知恵Kで知恵憂慮なら私襲撃魅音さん代行なんてのもありえそうだと思いますな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時22分  2008/11/23(日)
>梨花ちゃん3回目
昨日の感じからすると、あまり鬼だとは思えないんだけどね。
飽くまで単純に状況から考えてレナ視点で一番ありそうかな、って思った配置なんだよ。
まだレナの中では全然配置が絞れてないっていうのが本当の所かな。

葛西さん襲撃と全○判定で、何だか粛々と鬼の思惑通りに事態が進んでる気がしてならないから、状況で浮かんできた配置を素直に信じていいのか迷ってる。
今日は予想外に時間が取れなかったから、今も色々見返して考えてる最中だよ。

>詩ぃちゃん10回目
襲われる可能性は低いと思う。
大石>巫女知恵>検死>園崎=DMぐらいの序列じゃないかな。
襲われるとしたら6:4ぐらいで詩ぃちゃんかな…?
可能性として、詩ぃちゃんK切りもあるし。
昨日今日の発言量だけ見ると魅ぃちゃんって気もするけどね。

>監督
多分大石さんは辞退だと思うので、まとめお願いします。
時間は了解です。
北条悟史(DM) (19回目)   22時22分  2008/11/23(日)
>沙都子
>極端にわたくしが好印象だったというわけでもないようですし。
ただ憂慮に押すほどではないというのも多そうだったよ?

>何故かといえばシステムが複雑になるうえ権限が分散されるために話題も分散するからですわ。
もともと責任を一人に充てて見極めようってシステムだから難しいか…あたればいいけど、外れひいちゃうのが怖いよね…うぅ…プレッシャーに勝てる気がしないのでパス。

>……やはりちょっと時間的に窮屈な感じですわねぇ。
だねぇ、もう少しに詰める必要はありそうかな。と言っても時間がないけど。


>詩音
>ちょっと聞きたいんですけど、今日園崎が襲われる可能性はどのくらいあると思いますか?
ほぼないと思っているよ。知恵先生とか大石さんとか(憂慮されたら別だけど)人であれば襲撃の対象になる人はまだいるしね。
仮に襲撃されるなら…詩音かな?
悪配置で【園崎−両検死】とかのCS残りそうじゃない?(検死占った時の判定にもよるだろうけどね)
知恵留美子(代行) (16回目)   22時24分  2008/11/23(日)
>古手
>園崎代行
K狙い(魅音さん)代行ですか
大石さん直襲撃考えていたのでそれは考えませんでした。
検討してみますね。

>詩音さん
園崎襲撃はほぼ無いですね。あったとしてもCSが無くなるのみ。
どちらかというと富竹さんが襲撃されそうな気がします
明日の占いでほぼ竜宮VS梨花対決が起こり、富竹さんがライン外となるでしょうからね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時25分  2008/11/23(日)
とりあえず、目についたものを。

>知恵先生(5回目)
>北条憂慮、両検死占い
んまあ、個人的には面白いけど(待て、グレーが残りすぎな気がするわね。
とか言っちゃうと、憂慮フラグなんですね、分かります。

>知恵(6回目)
代行ブッパなら、園崎にぶっ放す方がまだ園崎両鬼側に対応できていいかなーとは思うわね。
まあ、知恵先生に人が出ても、私視点、人かKか分かんないし、村視点じゃね。
ただいまグレー中な私からすると、魅音ちゃんあたりにブッパだと、グレー配置が確実になくなっていいかな。
…とは言え、実際、もし知恵先生憂慮なら、封印の方が何かと悩まなくていい気はするわね。
まあ、知恵先生の襲撃先狭めるって視点は、それなりに評価できるけど。
特に今日の状況を鑑みて、その発言ができるあたりがね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時27分  2008/11/23(日)
>沙都子
>極端にわたくしが好印象だったというわけでもないようですし。
横槍になっちゃいますけど、私は昨日の個人案でも言ったとおり
富竹>沙都子>悟史>知恵=圭一 だったんで別段低印象だったわけでもないんですけどね

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多多多_多多頭多多多
決|決決決決_決決罷決決決
頭|自入入保_魅入悟入保魅

監督が自薦してるみたいなんで変更しときます
北条沙都子(DM) (11回目)   22時28分  2008/11/23(日)
>詩音さん
>園崎襲撃
そこそこありそうに思えますわね。理由としては知恵先生の動向。
もし知恵先生が言ったとおりの行動を取ったとしたら鬼側としては一気に人の数を減らしたいでしょう。
その時にGJされずに人を減らそうと思うなら園崎は有力な襲撃先になると思いますわね。
どちらっていうのは確定し難いですわね。K疑いも知恵先生以外は強く言っていないと思いますし。
もし知恵先生が撃たなかったとしてもそこそこの疑いでしかない配置の一つが薄くなるだけですし……これを考慮するならば詩音さん襲撃の方が濃いですかしら?


>にーにー
>もう少しつめる必要が
どっちかっていうとシステムがわより使う側ですわね。
やる気のある人がいる前提で組み立てたアイディアですので。
>パス
まあ、もう既にやらないことは確定していますけれどね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時29分  2008/11/23(日)
なんか、知恵先生ばかり目立つわねえ。

>知恵先生(12回目)
なんか、魅音Kの根拠とかあるー?
ただ、園崎人Kなら、代行ぶっ放しは微妙だなーって気はするけど。鬼K狙いか、配置絞りなら…って感じはするわね。
なお、園崎2日目憂慮は主義に反するので、やるなら代行で。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時30分  2008/11/23(日)
>知恵、魅ぃ
今半ば本気で考えてるのは鷹野憂慮で代行封印も含めて任意なのですよね。発言から人っぽさが見えてるのが一番濃いのが園崎かなと思ったり、発言からは見ようがないのが鷹野と思ったりしてはいますがまだ整理ついてないのですが。
知恵がK狙い代行はあまり理解出来ないので今発言読み直してます。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時30分  2008/11/23(日)
それにしてもくやしいなあ。どうしてKってバレたんだろう。
ここまで、昨日のレナ→沙都子占い以外は人視点で動いてるつもりなのにw
入江京介(検死) (13回目)   22時32分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多多多_多多頭多多多
決|決決決決_決決罷決決決
頭|入入入保_魅入悟入保魅

過半数を取れていませんが、時間が本当にありませんので
強引かと思いますが纏め役をやります。
======== アナウンス ========

◆投票期間は23時10分(49分前)〜23時15分(44分前)。
◆フライング・遅刻無効。
◆範囲票は範囲集計(検死占いは検死占いで一票)。
◆W占い無効。レナ→富竹、梨花→富竹は不可。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
__|_|__|__|__|_|


以上でお願いします。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時35分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>どちらかというと富竹さんが襲撃されそうな気がします
>沙都子
>その時にGJされずに人を減らそうと思うなら
>園崎は有力な襲撃先になると思いますわね。

二人は大石さん襲撃は考えてないってことですか?
念のため聞きますけど、知恵先生は大石さん代行前提で話してるわけじゃないですよね?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時35分  2008/11/23(日)
レナの投票用紙が見つからないようw

憂慮:知恵
レナ:入江
梨花:鷹野
警備:巫女
代行:封印

こんなかんじでいこうと思うけどどう?
淵に顔出さないから、鷹野さん人なんだよきっと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時36分  2008/11/23(日)
んー、配置、配置ねえ。
悪配置にしてはやや悠長な襲撃…ってのは確かにね。
ありえそうなのは、
【魅音ー詩音Kー入江ー富竹】配置で、今日特攻とかくらい?

そうなると強配置…片巫女だと、確かに誘導かかってそうなのは
【レナー沙都子】配置よね。
後は…両巫女ってあるかしら?
両巫女なら、多分占いで黒出すのは、明日だろーけど。
まあ、今日の時点じゃ読めないわねえ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時37分  2008/11/23(日)
ただいま、投票時間了解

>悟史くん
>あなたが望むならいつまでも(酷
僕には君が悪魔のように一瞬見えたんだが気のせい?
>能力者に鬼がいそうな気はしてるんですよね。
確かにそれは僕も感じているところだね
仮に巫女→検死占いにしても警備が1人だけだからね
襲撃が通ったらどちらか一つしか出ないんじゃないかと危惧している
でも僕に占い当てて検死占いが何も出なかったっていう状況が
一番マズイかな…そうなると僕放置が村視点では得策かもしれないね
でもなぁ…と不安がよぎるのは悪い癖だね

>詩音ちゃん
園崎襲撃の可能性か…
まだその日ではないと考えているよ
鬼側としては先に襲撃したい人がまだいると思うね
大石さんが人なら鬼側にとってもっとも邪魔だと思うし
でも憂慮次第で優先度は変わってくるとは思ってるから
園崎襲撃がないとは言い切れないね

そういや詩音ちゃんは昨日の心証
僕が一番なんだね…
良ければ何か理由があったのかな?
園崎魅音(共感) (17回目)   22時38分  2008/11/23(日)
>監督
ごめんよ、支持するの忘れてた。時間了解、よろしく頼むね。
鳩なんで表で出せないと思うから、先にあやまっとく。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時39分  2008/11/23(日)
それがいいんじゃねーかなー、やっぱ。
知恵憂慮なら代行封印が良いよなー。
人視点混乱するだけだと思うし。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
−−+−+−−+−−+−−+−
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|封

アタイはこれで出そうと思ってるね。
ただ、入江占いの理由がピンと来ないね…。心証差でストレートっつー事でいいかな。梨花が鷹野憂慮なんて物騒な事言ってるしな。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時40分  2008/11/23(日)
知恵先生だったかな、魅音ちゃんKの可能性を考えているようだけど

僕も園崎にKがいるなら魅音ちゃんの可能性が高いと思ってる

ここで昨日の相対心証の話になるけど
正直詩音ちゃんはKには見えない
逆に魅音ちゃんは積極的に議論をしている印象がある
そうなるとKとして適しているのはどっちだろう
という話になるね

ただ魅音ちゃんが人であるなら
心強いのもある

人なら頼りになる鬼側なら怖い
こんなところかな
北条沙都子(DM) (12回目)   22時40分  2008/11/23(日)
>わたくしの憂慮が無かった件について
んー、まあ偶然というか評価の結果ということでしょうかしら。
心の棚に置いておくとしますわ。


>詩音さん
その前段で説明したとおり、人を減らすのを重視するであろう、という前提ですわ。
代行をこれといって利用する気が無いなら大石さん襲撃は普通にあることだと思いますわ。
ただ個人的感覚としては、二人のときと一人の時では襲う動機がまた違ってくると思いますのであくまで有力襲撃先だと思いますわ。

ちなみにわたくしは代行は大石さんに撃つつもりである、という前提で話していましたわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時40分  2008/11/23(日)
とりあえず昨日から思ってますが富竹憂慮はあまりしたくないのですよね。
知恵をどうするかは今日の発言読んでる途中なのです。
昨日の印象ではまだ憂慮したくない、でした、という話なのですよ。
入江がここにきてリーダーシップ発揮してる辺り、人鬼の判断とは別に心証がよい、と考えるのです。
なんらかの布石ではないかと少し身構えてしまう点は仕方がないと思ってほしいのです。ボクも占った人以外の判断が絶対ではないのですから。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時40分  2008/11/23(日)
時間了解ですー
今度は遅刻もフライングもしないよう努力します・・・

>鷹野さん
>魅音K
ん〜何処がと言われると答えにくいですが
合えて言うなら雰囲気でしょうか。


>詩音さん
あー 私は代行使用考慮しての考えです
もし使用しないのならば大石さん>富竹さんですね



.o0(古手さんの園崎代行案で私の予想K魅音さんを消せるなら私K疑惑でてもいいかなとか思い始めてきました)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時42分  2008/11/23(日)
えっと、ジロウさんが回答してるのって、誰だったかしら?
>知恵憂慮、富竹放置の検死占い
正直、今ちょっと考えてるのってこれなのよね。
ジロウさんの印象は、昨日よりは人っぽい感じ。
知恵先生は…アグレッシブ発言が人っぽいかなーと思ったけど、何か一週してきて、悩み中。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時42分  2008/11/23(日)
タカノンは人。礼奈おぼえた。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時43分  2008/11/23(日)
私代行前提とか【レナ−梨花−大石−知恵】でも疑ってると言うことなんでしょうか…
北条悟史(DM) (20回目)   22時46分  2008/11/23(日)
>沙都子
>やる気のある人がいる前提で組み立てたアイディアですので。
やる気はあるよ?自信がないだけ(同じです

>まあ、もう既にやらないことは確定していますけれどね。
ここで蒸し返してもgdgdするだけだしね。


>富竹さん
>僕には君が悪魔のように一瞬見えたんだが気のせい?
フフフ、ヤダナァ、キノセイニキマッテルジャナイデスカ。

>確かにそれは僕も感じているところだね
それなんでいっそ検死を二人占ってしまぇ!と思ったんですけどね?

>襲撃が通ったらどちらか一つしか出ないんじゃないかと危惧している
だから大石がいてプレッシャーかけられるうちにすましちゃいたいんですよね。仮に【両検死−大石K】は薄いと思ってますので。理由?その配置なら今日レナいなくなってるでしょ?

>でもなぁ…と不安がよぎるのは悪い癖だね
僕も富竹さんと同じ状況なら不安でいっぱいですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時47分  2008/11/23(日)
知恵先生がひどい件w雰囲気とかwww
黙秘する意味ないと思うしなあ。カンなのかなあ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時47分  2008/11/23(日)
あー、よく見たら魅音とアタイの案、全く一緒じゃんよw
警備遊撃で出そうかな…。

出来れば明日、検死に●●判定は出したいんだよねェ。白飽和だとアタイがやられる可能性高めっぽいしさ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時48分  2008/11/23(日)
>梨花ちゃん

ごめんねOTZ
昨日も今日も夜に出遅れてるから…
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2008/11/23(日)
知恵先生が迷うなあ…プレッシャーをかけてきているのか、
あるいは…。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時50分  2008/11/23(日)
知恵センセ、何処まで本気なんだろなw

>表梨花
大丈夫、タカノンは人だ。
きっと単に忙しくて沢山発言出来ないだけなのサ。

…あれ、昨日タカノン喉枯れてた気が(沈黙させられました
知恵留美子(代行) (18回目)   22時50分  2008/11/23(日)
>大石さん
.o0(私の発言見ておられなかったのかな?)
あくまで私が疑うラインは
【竜宮─沙都子─片検死─魅音K】
です。それに
>【レナ−梨花−大石−知恵】
考えにくすぎます。これならば富竹さんを庇う私、代行大石さん案を出す理由が無い。素直に富竹さん憂慮でいい気がしますよ。自分たちの首を何故絞めるのでしょう。
私が代行大石さんなのは今日直接襲撃が一番可能性で高いと思われるから。こうして私が代行案を出すことで鬼側の襲撃が変わり、ライン絞りのを期待しての意見で、大石さん直被せのときには実際今日いなくなるのは知恵・大石さんの2名なのでそんなにマイナスではないだろうという考えです
鷹野三四(検死) (10回目)   22時51分  2008/11/23(日)
>知恵先生
んー、Kブッパで知恵K見られてもいいって言ってるけど…私は、撃つなら鬼狙いくらいのつもりでいって欲しかったわ。
単にK潰すだけの目的なら、偶数で人不利になるだけだもの。
魅音ちゃんに関しては、鬼ありえるのと、配置潰しになりえるから興味を持ってるだけだし。
なので、大石さん代行は反対なんだけど。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時52分  2008/11/23(日)
って、レナー園崎 か…
ちょっと真剣に検討しようかしら。
入江京介(検死) (14回目)   22時52分  2008/11/23(日)
>魅音さん、知恵先生、悟史さん
>巫女の人鬼
返答ありがとうございます。
私は巫女Kの可能性は低めに見ています。巫女以外に本鬼3人が潜んでいるというのが人数的に解せないので。知恵先生に近いですね。

>梨花さん
私が鬼Kでも心証稼ぎに纏め役を引き受けるでしょうね。
鬼でも庇ってもらうなり占い避けるなりすることを考えるとこの状況はまずいですし。
Kなら放置するかもしれません(笑)
園崎詩音(共感) (13回目)   22時53分  2008/11/23(日)
>先生・沙都子
>園崎襲撃
二人とも大石代行前提で話してたんですね
納得です

>監督
>時間
了解しました☆
知恵留美子(代行) (19回目)   22時56分  2008/11/23(日)
>鷹野さん
>鬼狙いでない理由
私が妄信しているだけで実際村視点では(特に検死のおふた方)は竜宮ライン・梨花ラインが分からないのが現状だと思います。
私憂慮代行鬼狙い(検死はまだ判断がつかないので沙都子さんとなりますが)は私の判定が不明&憂慮回避で占いを私に回したとしてもラインが確定になりがたいという理由。
どちらが私を占うか。はたまたダブルで占うか。そんなことするよりは検死のラインを判断するほうが有効じゃないでしょうか。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時57分  2008/11/23(日)
んー、レナー園崎なら…残りは…
DMなら、やっぱ沙都子ちゃん?
後は、入るなら、所長かしら?
ジロウさんと知恵先生は、入りそうにないわね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時57分  2008/11/23(日)
>知恵さん
ほぼ無意味と自分でも思うような使い方するくらいなら持ったまま墓に行くか自分K扱い覚悟で検視なり沙都子さんなりにぶっ放してもらったほうましだとおもいますけどねぇ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時57分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
悟史|園|鷹野|入江|巫女|任|

【憂慮】
園崎にちょっと手を入れてみたい感じ
富竹さんも知恵先生も人っぽいし、でも園崎も心証いいんだよね…
悩みまくってますわ。

【占い】
検死占い言ってみよーカ
考察はしてたけど富竹さんは巫女ラインとのつながりが薄い。
なので、検死をWで見てみたい。
割り当ては、心証というかライン潰し的なものも兼ねてるんだけどね。

【警備】
GJよろしく。

【代行】
任意で、ただし結果を言える代行はおそらく今日が最後でしょう。
明日から警備いない公算高いですしね?

入り切るか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時57分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
沙都|富|鷹野|入江|巫女|任|

わたくしはこんなところでしょうかしら。
言外の意思疎通ができている仮定で知恵先生は残したいのですわよね。
知恵先生憂慮全力推しのほうがよいでしょうかしら?
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時0分  2008/11/23(日)
というか知恵がなんか暴発しそうな気がしてきたなぁ…
鷹野三四(検死) (13回目)   23時0分  2008/11/23(日)
>知恵先生
知恵憂慮、沙都子ちゃん代行とかだと、確かに判定出ないと判断に困るわね。
ラインは…知恵先生生存なら、知恵占いなくても、代行判定が白か黒かである程度判断つかない?
まあ、それはそれとして、検死ラインを判断するなら、単に両検死占いでいいと思うけど。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時0分  2008/11/23(日)
>沙都子
んー…明日票読みされると厄介だし、アタイと沙都子は票のラインは切った方が良いかもね。焼け石に水かもしれないけどサ。

アタイは知恵>富竹で疑ってるスタンスだから、それで行こうか。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時1分  2008/11/23(日)
また抜けががが

>大石さん補足
また、大石さん襲撃外になったときにはGJを狙えるという利点がありますからね

>大石さん9回目
理由は私19回目の発言参照でお願いします


>鷹野さん 補足
W占いだったとして人鬼割れまたは人人とでて判断がつきにくい、ですね。
>13回目
元々私両検死占い希望ですけど・・・


ちょっと喉節約しないとまずいのでしばらく温存モードに入ります
入江京介(検死) (15回目)   23時2分  2008/11/23(日)
あと10分を切りましたよー。皆さん今日は気をつけてくださいねー。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時4分  2008/11/23(日)
>知恵先生
喉が痛いなら
つ【飴】

うん、両検死占いなのは分かってるけど、それと代行が鬼狙いでない理由がつながんないのよ、いまいち。
答えは、何かのついでで結構よ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時5分  2008/11/23(日)
不思議な渦作ってますねー私
なんか積極的に、昔やってた頃の案だして現在の主流ではないというだけの暴走知恵ですが・・・

>鷹野さん5回目・8回目
私はアグレッシブカオスが好みですからね・・・
代行にはそれなりに自信ありですし


昔鬼狩りと一部でいわれた独断代行成功率100%なめちゃいけませんよ(何
天然KOOLな私が人浪で唯一誇れるものです↑
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時5分  2008/11/23(日)
うーん。
知恵が鬼狙いで代行ぶちかますならともかく、K狙い代行って意味がわからないのですよ。
大石が仮にKなら鬼代行したら相打ちに持っていけますよね?
K狙い代行してもはずしたら鉄火場、という状況で鬼ではなくKを狙う意味がやはりわからないのです。なぜそこで魅ぃを代行したがるのですか?
正直魅ぃKならレナ鬼側で残るのがボクも鬼か、沙都子鬼本線じゃないかと思うのにそこに代行の意識いかないのが不思議でしょうがないのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時7分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
悟史|詩|鷹野|入江|遊撃|任|

【憂慮】
園崎に手を入れたいと思った。
富竹さんも知恵先生も巫女ラインには入らなさそうだし。
(でも園崎も心証いいんだよな…悩むぅ。)

【占い】
検死占いイってみよーカ
考察はしてたけど富竹さんは巫女ラインとのつながりが薄い。
なので、検死をWで見てみたい。

【警備】
GJよろしく。

【代行】
任意で、ただし結果を言える代行はおそらく今日が最後でしょう。
明日から警備いない公算高いですしね?

こっちかな?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時8分  2008/11/23(日)
>鷹野さん
>えっと、ジロウさんが回答してるのって、誰だったかしら?
多分悟史くんからの発言を受けてのやつだと思うよ
>ジロウさんの印象は、昨日よりは人っぽい感じ。
そう言われるとすごくグレーで残りそうな気がしてきて
もう逆に僕も僕放置でいいかとか思えてきたよ(汗




もうすぐ時間か…用意はできてるが
僕はこれが正解だと信じるしかないか
鷹野三四(検死) (15回目)   23時8分  2008/11/23(日)
>梨花ちゃん
あー、とりあえず、K代行は成功しても、憂慮失敗なら鉄火場よー。
7−3−1>5−3 だし。
まあ、前原くん鬼だと言うなら別だけど。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時10分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
富竹|沙|入江|鷹野|巫女|任|

【憂慮】
知恵先生といきたいところだけど
(憂慮二択で考えると知恵先生憂慮じゃなければ僕憂慮だと考えてるので
僕が知恵先生憂慮票を入れないのはかなり博打なのも承知済み)
死票覚悟で沙都子ちゃん憂慮
昨日の沙都子ちゃんが好印象だったんだが
今日になって妙に抑えた感がある
沙都子ちゃんが人であるならここで達観気味になるだろうか?
僕が沙都子ちゃんの立場だったらもっと喋ってるんじゃないかと
思ったのが理由の一つ
もう一つは巫女だとレナちゃんの方が鬼側の可能性が高いとみている為
昨日の票数からも誘導で庇った感を感じたからだね
北条悟史(DM) (21回目)   23時10分  2008/11/23(日)
時間だよね?
悩んだけどこれで
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
悟史|詩|鷹野|入江|遊撃|任|

【憂慮】
園崎に手を入れたいと思った。
富竹さんも知恵先生も巫女ラインには入らなさそうだし。
(でも園崎も心証いいんだよな…悩むぅ。)

【占い】
検死占いイってみよーカ
考察はしてたけど富竹さんは巫女ラインとのつながりが薄い。
なので、検死をWで見てみたい。

【警備】
GJよろしく。

【代行】
任意で、ただし結果を言える代行はおそらく今日が最後でしょう。
明日から警備いない公算高いですしね?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時10分  2008/11/23(日)
【占い】
レナちゃんに検死相対でみるとより発言をしそうな入江先生を
梨花ちゃんには残った鷹野さんをお願いしたい
僕を入れて範囲占いも考えたが
今日の流れで僕占いはもう放棄する方がいいと思ったために
敢えて除外
決選投票で範囲占い票を入れて通らないよりは
より通りそうで僕の意見が反映される票を重視する
(憂慮票も占い票も死票になるのは勘弁だからね)

【警備】
巫女範囲警備を希望させてもらう
検死も含めようと思ったが票がバラけるのが個人的に×だと思うし
どちらの案でも検死占いがかならず一つは出る事が確定している為

【代行】
任意にしておきます
撃った際は理由を聞くと思いますので
理由付けは考えておいてくださいね


(一瞬フライングしたかと思った 汗)
入江京介(検死) (16回目)   23時10分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
入江|富|鷹野|入江|遊撃|封|

【憂慮】
申し訳ないですが、悪配置の目を潰したいので。
薄いとは思いますが、だからと言ってその可能性が残る方が
私は嫌なんですよ。それに、北条は人判定が出ると困りますし。
知恵先生を残す理由は、代行欄に。

【占い】
私と梨花さんの間のラインが薄いそうなので。
丁度、私も梨花さん側の方が黒めに写っていますし、まあいいかと。
と30分前には思っていましたが、今は揺れています。

【警備】
白判定を貰っていますし、敢えて自由にしてもらおうかと。

【代行】
明日、鬼(非K)の可能性が高いところをライン両*してもらう
という手を考えています。ので、今日は封印です。
…撃ったらどうしましょうかねえ…
鷹野三四(検死) (16回目)   23時11分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
鷹野|知|入江|鷹野|巫女|封|

これで。
理由は後述。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時11分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
詩音|知|入江|鷹野|竜宮|封|

【憂慮】知恵
正直迷いました、富竹さんも知恵先生もあんまり鬼っぽくはないんですよね……
ただ、知恵先生に比べて富竹さんのほうが考察や質問など頑張っているように見えました
それに先生の大石代行案がいまいちKっぽく見えたんですよね…

【竜宮】入江
両検死占いを考えていたので心証ストレートで

【梨花】鷹野
上記の通りです 
富竹さんがまたも占いなしなんですがやっぱり検死のほうが重要度高いと思うので

【大石】竜宮
一番みたい占いにあてました

【代行】封印
憂慮押しなんで封印で
知恵留美子(代行) (21回目)   23時11分  2008/11/23(日)
パターン1
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
知恵|魅|入江|鷹野|遊撃|封|

↑は通ればの話で

パターン2
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
知恵|知|入江|鷹野|遊撃|魅|
おそらくこっちの案になるでしょう
富竹さん憂慮ならば私憂慮で。
理由は散々いったように思いますが語述

>鷹野さん・古手さん
私の考える配置が【竜宮─沙都子─片検死─魅音K】だからで村視点で考えて沙都子さん代行してしまうと結果が不明になってしまい、村視点で混乱するからです。あとは私の前の発言を見ていってください
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時11分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
−−+−+−−+−−+−−+−
竜宮|知|入江|鷹野|遊撃|封

【占い】
一番混乱しなさそうな形を考えるとこうかな。
富竹さんにはグレー残りを強いる事になっちゃうけど…今日の様子を読み返していると、鬼には見えないんだよ。

【憂慮】
検死占いの振り分けは…あまり根拠は無いけど、占いたい方を推させて貰おうかな。
どっちがどっちという判断は出来なかったから、レナは印象の強い監督で。

【警備】
警備はフリーダムに。
範囲警備も考えたけど、いっそ遊撃の方が鬼にプレッシャーになるんじゃないかと思うんだ。

【代行】
K潰し目的で憂慮際代行って、メリットも少ないし、混乱の元になりそうだから封印で良いと思う。
人っぽい大石さんをわざわざ代行する必要も無いと思うしね。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時11分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
大石|知|入江|鷹野|秘密|封|

理由後で
園崎魅音(共感) (18回目)   23時12分  2008/11/23(日)
憂慮:知恵
レナ:入江
梨花:鷹野
代行:封印

富竹鬼の悪配置はないと思った。
知恵先生には、普通に自分人を説得してほしかったね。

占いは、両検死。梨花ちゃんが鷹野さん疑いみたいなんであててみる。

知恵先生は、人なら封印してください。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時12分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
沙都|富|鷹野|入江|巫女|任|


知恵先生を残したいというのが前提にありますわ。
わたくしの勘違いでなければ、言外で意思疎通ができていると思いますの。
で、それを前提とすれば残し甲斐のある人である可能性が高いと考えましたの。
なので消去法で富竹さんには申し訳ないのですが憂慮されておいてもらいたいですわ。

占いについて。
どうにも梨花と監督の絡みがラインのある会話とは思えなかったのでつなげてみましたわ。
で、残ったレナさんと鷹野さんでライン化しましたわ。

警備はまあ無難に。
正直好きに行動して構いませんわ。
代行は任意。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時13分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
魅音|知|入江|鷹野|遊撃|封|
お姉の個人案です

>お姉
警備は遊撃ってことでいいんですか?
園崎魅音(共感) (19回目)   23時13分  2008/11/23(日)
集会所の時計狂ってんのね。
危なかった…
古手梨花(巫女) (10回目)   23時14分  2008/11/23(日)
>鷹野
そう。だから知恵憂慮で明日鉄火場というなら鬼狙いで代行します、というなら人の心理として普通にわかるのですよ。
園崎両鬼が視界から外れた答えを返していることから、知恵鬼なら園崎とのつながりが薄い気がしますです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
梨花|知|富竹|検死|任意|封|
代行を使う考えがやはりわからなかったのです。ボクが占ったのを考慮に入れようといれまいと、Kに手数使おうというのは理解できないのですよ。3人の鬼を退治するのが基本ではないのですか?
昨日はボクのほうに富竹占いを寄せてた感があるのでレナに任せてもレナ鬼側でも大丈夫ではないかと思うのです。
入江か鷹野を調べたいのですよね。みぃ。
入江京介(検死) (17回目)   23時15分  2008/11/23(日)
>知恵先生
どちらを採用すればいいですか?
2パターンの案を出すというのは想定外なのですが…
まあ、どうやらどちらでも関係無さそうですが。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時16分  2008/11/23(日)
パターン2の理由でいいですね

散々いったのでもう本当に省略したい気分ですが
富竹さん人に見えて仕方が無いので憂慮除外。
大石さんおそらく直接襲撃でしょうからGJ狙いにしてもらいたいという考えが得られませんでしたがまぁ仕方ないかと。

占いは分かりません。検死のどちらが鬼かが見分けがつかない。
なので上から傍観することになっちゃうでしょうね。

警備は魅音さん以外でどこでも

代行
私もただで死ぬのは難なのでKと思われる魅音さん代行です
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時16分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
富竹|沙|入江|鷹野|巫女|任|
悟史|詩|鷹野|入江|遊撃|任|
入江|富|鷹野|入江|遊撃|封|
鷹野|知|入江|鷹野|巫女|封|
詩音|知|入江|鷹野|竜宮|封|

知恵|魅|入江|鷹野|遊撃|封|1
知恵|知|入江|鷹野|遊撃|魅|2

竜宮|知|入江|鷹野|遊撃|封|
大石|知|入江|鷹野|秘密|封|
沙都|富|鷹野|入江|巫女|任|
魅音|知|入江|鷹野|遊撃|封|
梨花|知|富竹|検死|任意|封|

まとめた表だけ貼っておくんだよ。
知恵先生のは取り敢えず両方とも入れてあります。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時16分  2008/11/23(日)
魅音ちゃんの個人案
大石さんの警備票がなくない?

(って誰かが先に気づいて!!!
喉げほげほしてきたよ…)

>沙都子ちゃん
消去法で僕憂慮って話だけど
僕が鬼かどうかって理由はないのかな?
少なくとも僕憂慮は出されるとは思ったけど
その理由をなしで出されるとちょっと凹むね(汗

>知恵先生
パターン二つは予想外だった
僕憂慮は出してこないだろうとは思ったけど
北条沙都子(DM) (14回目)   23時16分  2008/11/23(日)
んー?
あれ、おかしいですわね。知恵先生の次善案がちょっと予想外ですわね。
ちょっと思い違いをしていましたでしょうかしら。
でしたら酷い失策ですわね。動き方から間違えたかも知れませんわね……
大石蔵人(警備) (11回目)   23時17分  2008/11/23(日)
【憂慮】メリットないのにデメリットはいくらでもあると言っても私代行にこだわるところとか最終日の鉄火場に残す価値はないなぁという感が。
私代行があろうとなかろうとGJこわけりゃ私襲撃だし必要あるなら特攻掛けますって。
【占い】ぶっちゃけ勘です。富竹さんグレーのほうが襲撃幅狭まるんじゃないかという期待もありまして。
【代行】打ったら人でも2人目のKとみなします。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時18分  2008/11/23(日)
>監督
あぅ。そーだ【梨花−鷹野】ってあたしが言ってたんじゃん!
入江京介(検死) (18回目)   23時18分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
富竹|沙|入江|鷹野|巫女|任|
悟史|詩|鷹野|入江|遊撃|任|
入江|富|鷹野|入江|遊撃|封|
鷹野|知|入江|鷹野|巫女|封|
詩音|知|入江|鷹野|竜宮|封|
知恵|魅|入江|鷹野|遊撃|封|
竜宮|知|入江|鷹野|遊撃|封
大石|知|入江|鷹野|秘密|封|
魅音|知|入江|鷹野|__|封|
沙都|富|鷹野|入江|巫女|任|
梨花|知|富竹|検死|任意|封|

【憂慮】知恵5富竹2沙都子1魅音1詩音1
【竜宮】入江7鷹野3富竹1
【梨花】鷹野7入江3検死1
【大石】任意5巫女3竜宮1その他2
【代行】封印8任意3

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
多数|知|入江|鷹野|任意|封|
北条悟史(DM) (22回目)   23時19分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>自分憂慮票
…あるぇー。

2パターン出したのは予想外だけど、2パターンめの内容の方が予想外だった。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時19分  2008/11/23(日)
【憂慮】
単純に富竹さんとの心証差なら、富竹≧知恵 な感じ。
前半のアグレッシブさから、知恵先生も人かなーとも思えたんだけど…K狙いってのが、ちょっと引っかかってしょーがない。
むしろ、配置潰しとか言ってくれた方が、私的には好感だった。
なんか、人でも代行ぶっ放して、混乱しそーな悪寒がしてきたので。
…多分に能力補正(逆)もかかってると思うわ、ごめんなさい。

【占い】
両検死占いで。
富竹さんは、確かに巫女とのつながり薄そうだしね。
…って、悪配置なら鬼あり得るってことかもだけどw
私憂慮言ってた梨花ちゃんに是非占って欲しいかな。
所長はレナさんに。

【警備】
まあ、ここで。

【代行】
撃つなら、確実に指定だけど…K狙いとかなら、混乱するし、封印でいいわ。
配置潰しなら、ちょっと考える。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時19分  2008/11/23(日)
>富竹さん
可能性としてゼロでなく、また明日の形作りで有効なのが皆さんがおっしゃっているように富竹さんと知恵先生。
知恵先生を憂慮しないなら富竹さんとなった、ということで消去法と表現したのですわ。
鬼かどうか、ではなく人と思えたわけではないので外す理由が無いっていうところですわね。
もっとも、知恵先生に対して読み違いがあったようなのでちょっと失敗したかなーと思ってるところなのですけれど。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時20分  2008/11/23(日)
警備は巫女でおねがい(汗
あと占い逆にしていい?(マテ
北条悟史(DM) (23回目)   23時21分  2008/11/23(日)
>監督
まとめおつかれさまでした。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|________史__

セットOK
知恵留美子(代行) (23回目)   23時22分  2008/11/23(日)
本音としては
村視点で鬼狙いだと配置が混乱しそうだから一番代行で考察で負担がかからない&混乱しないだろうというK代行をなんで理解してもらえないのでしょうかね・・・まぁこれが私の口足らずの因果応報なのですが(汗
K狙いには利点として裏憂慮(おそらく明日はバラけるでしょうから)を通しにくくするというのもありますよ


私の案はパターン2のほうでよろしくです
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時23分  2008/11/23(日)
【憂慮】
知恵:7 富竹:2 沙:1 詩:1

【占い】
竜宮→入江:7 鷹野:3 富竹:1
梨花→鷹野:7 入江:3 検死:1

【警備】
遊撃:6 巫女:3 竜宮:1 秘密:1

【代行】
封:7 任:3 魅音:1

知恵先生のは案2で取ってます。

…って出したけど、もう纏まってたんだよ。
入江京介(検死) (19回目)   23時24分  2008/11/23(日)
知恵先生はとりあえず上にあったパターンで集計しました。
どちらでも多数に影響を与えませんので、特に再集計等は行いません。

>富竹さん
私も消去法で富竹さんを憂慮したので答えておきます。
明日白飽和した場合、巫女両*できるので代行は残したかった。
北条に○が出てもそのラインの巫女が白であるわけではなく、
むしろ最悪鬼巫女を妄信しそうで怖い。
そんなところで、仕方なく富竹さんを憂慮に推しました。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時25分  2008/11/23(日)
>魅音ちゃん
>あと占い逆にしていい?(マテ
僕も出しちゃってから逆にしたくなってきた
でもそうすると5:5で決戦投票になってしまうね(汗


>沙都子
概ね了解
入江先生の理由も合わせると
僕憂慮はなんとなく分かったよ


しかし二票か…これは知恵先生に庇われた感がすごくしてきた
占いの方は予測してたけど
グレーで残ってもっと頑張れって事か……
ここまでされると
明日以降「グレーだから憂慮!」なーんてされる訳にはいかないね
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時26分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻_______史__

セット完了だよー。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時26分  2008/11/23(日)
>お姉
警備はけっきょく大石さんに一任ですし、占いも結果に影響しないんで表にしなくてもいいですか?(ふぉんぐしゃ

ていうか知恵先生、自分憂慮なんですね
、、、なんか予想の斜め上をいってる
大石蔵人(警備) (12回目)   23時26分  2008/11/23(日)
>知恵さん
私Kなんてのは一応否定しておきますが、それ以前に"人知恵がKを代行"は決着日数的には"知恵が人を代行"となんら変わりませんよ?
知恵=Kと思われがちな分余計人不利になりますし、鬼狙い代行ならまだしもK狙い代行なんて封印してもらったほうがよほどマシです。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時27分  2008/11/23(日)
>知恵
明日K代行しても鉄火場らしいのですよ。
知恵が人なら、Kを捜すより鬼を潰して欲しいのです。
魅ぃKで代行撃ちたいとのことですが残り配置で考えて、それなら鬼も絞れてませんか?
そっちに代行したがるなら理解出来るのですよ。
北条悟史(DM) (24回目)   23時28分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>K代行をなんで理解してもらえないのでしょうかね
今日:魅音代行しました。
明日:知恵「魅音さんは人やっぱりKでしたね。」
ってなったとしても、ほんとにKなのか疑問。
ノイズどころかミスリードしか残らない気が…
だったらまだ鬼狙いのほうがありがたいと僕は思いますね。
知恵K疑惑が残ったとしたら、後々ミスリードになるのでこれまた微妙。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時28分  2008/11/23(日)
まぁ〜憂慮は覚悟していたので仕方ないでしょう。
むしろ私としての目標は人過信の富竹さん憂慮回避だったので問題なしです。

代行は説明しているように魅音さんに使用します。

あくまで私の予想配置は
【竜宮─沙都子─片検死─魅音K】

>入江先生 19回目
あと白飽和の代行は難しいかと。私襲撃されてしまえば結局どちらの巫女が鬼?ってことになっちゃいますよ。使うなら今日以外に使い所はないかと。
入江京介(検死) (20回目)   23時29分  2008/11/23(日)
>魅音さん
警備はともかく、占いは今変えるのは…(汗


>ALL
私が言うと誘導がどうこうという話になりそうなのであまりしたくないのですが、
このタイミングで【巫女の占いを逆にする】ことについてどう思いますか?
賛成が圧倒的多数なら、反転もありだと思います。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時29分  2008/11/23(日)
1分おきに突っ込みがwww
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時29分  2008/11/23(日)
なーんかK知恵にうまく魅音代行の理由作られた気がしてなりませんねぇ、、、(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   23時29分  2008/11/23(日)
うーん、明日の展開は…
両白→巫女対決!
両黒→両巫女VS両検死VS巫女ー検死
片黒→
悪配置(検死ー富竹ー魅音ー詩音K)(検死鬼Kー圭一ー富竹)
VS
巫女片鬼「巫女ー検死ーDM?ー?」
VS
両巫女

で、お送りしまーんがんぐっ(暗転
北条悟史(DM) (25回目)   23時32分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>代行は説明しているように魅音さんに使用します。
ちょっ、STOP!STOP!今日は封印して!
園崎代行しても結果が出ないのでは意味がない(はず)
園崎魅音(共感) (22回目)   23時32分  2008/11/23(日)
>監督
まとめお疲れ様。セットしたよ。

知恵先生がK扱いされてもあたし代行って叫んでるのが理解できない。

あたしKきめうちだからどっちにしろKなしの鉄火場でいっしょ、って意味?
園崎Kと代行Kじゃぜんぜん考え方変わると思う。

あたしは人だからK入り偶数鉄火場だ、ってのは聞いてくれなさそうだけどさ。
入江京介(検死) (21回目)   23時33分  2008/11/23(日)
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|__賛________

…どうでしょう?10分前までに…7,8人ほどの賛成があれば反転してみるというのは。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時34分  2008/11/23(日)
知恵先生憂慮なら封印が上策だろうね
メイドにいったにも関わらず度々鬼疑惑されるのも
どうかと思うし
村では悪状況にしかならないと思うね



予想の斜め上案か……
夕方頃までは僕、憂慮票を未定で提出しようかとしてた
(僕憂慮は僕はできないし知恵先生憂慮もどうかと思ってたからね)
でもそれだと不完全な個人案になると思ったから
なんとか形にしたのだけど

しかし沙都子ちゃん憂慮案を出しておけば
多分沙都子ちゃんから反発されるかと思ったんだが……
ないね…(汗

これは僕の理由を理解してると思っていいんだろうか……
大石蔵人(警備) (13回目)   23時34分  2008/11/23(日)
Kと思う魅音さん代行よりはまだ自分で鬼と思う沙都子さん代行の方がましでしょう……

もう知恵さんK認定していいですか?
知恵留美子(代行) (25回目)   23時34分  2008/11/23(日)
あともうひとつ言うことがありますね
>鬼狙いの代行
片検死鬼を疑っているのは皆さんもご存知かと思います。
私が代行鬼(沙都子さん)に使用してしまうと、検死鬼人割れが出来ちゃうっていうのも理由です。

これでもOKならば沙都子さんに使用しますよー
北条沙都子(DM) (16回目)   23時34分  2008/11/23(日)
>知恵先生
通り一遍のことは皆さんがおっしゃっていますので違う観点から。
組織票を減らすとおっしゃっていますけれど、結局一人人側が間違えたら負け得るということに変かは無いのですわ。
であればそのねらいに意味はないのですわ。


>監督
横からですが、白飽和したとしても多分両*はできませんわよ。
巫女Kの可能性を0と割り切らないなら。
さらに重ねると片巫女鬼だとしても鬼の側を憂慮しないと知恵先生人を盲信しないとやはり実行できませんわよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時34分  2008/11/23(日)
>知恵
だから、なぜそれで沙都子に撃たないのですか?
撃ったら撃ったで悟史も襲撃可能にはなりますが、鬼より先にKを代行する意味がやはりわかりませんです。
北条悟史(DM) (26回目)   23時35分  2008/11/23(日)
>監督
>占い逆化
僕は僕の希望が通る形になるので賛成


票もおいておく。
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
占逆|________賛__
入江京介(検死) (22回目)   23時35分  2008/11/23(日)
>知恵先生
代行を撃つ場面では無い、と断言しておきます。
また、K代行は人代行と同程度の悪手である、とも言っておきます。
鬼代行ならまだしも。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時35分  2008/11/23(日)
>梨花ちゃん
なにげに鬼狙いで撃て、って煽ってるよそれじゃw

封印して欲しいよ。あたしが言うと逆効果かもしんないけど。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時36分  2008/11/23(日)
んー、魅音ちゃん鬼Kならいいけど、そういえば、魅音ちゃん人の場合ってどうなのかしら?
なんか、すぽっと思考から抜けてたけど。

7−3−1→4−3−1 
…これだと、裏とかバンバン通りかねないわね(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   23時36分  2008/11/23(日)
>入江
占い反転
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|_任賛________

正直に言います。ボク、今日は独断するかもなのです。ソレを踏まえて変えていいならお任せするのですよ。どういう独断するかは秘密なのです。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時36分  2008/11/23(日)
封印:人8割・K以下2割
沙都子代行:K以上9割9分・人0割1分
魅音代行:K以上9割9分9厘9毛・人1毛
くらいのスケールになりますがそれでも打つなら止めませんよ
知恵留美子(代行) (26回目)   23時37分  2008/11/23(日)
少し考えたら違いました。25回目訂正
代行使用しても人って言わないと鬼人割れでも安全策憂慮になっちゃいますね。

んーこれだけ反発が多いと流石に心が折れて封印しちゃいそうですね(汗
鷹野三四(検死) (20回目)   23時37分  2008/11/23(日)
検死人鬼割れが出来ちゃうっての意味がよく分かんないけど…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時37分  2008/11/23(日)
>監督20回目
まとめお疲れ様でした〜。

>反転
レナは検死疑いの決定打も無いから、入れ替えるのは構いませんよ。
…と思ってたけど、その発言で監督を占ってみたくなっちゃいました。
反転させたい理由によっては賛成するかもしれないかな…かな。

 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反_賛_____賛__

>知恵先生
反対多数なのに独断代行って、余計に混乱するだけだと思うんだよ…。
人なら封印して欲しいかな。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時38分  2008/11/23(日)
ちょw占い逆が通されそうとしている件w入江余計なことすんなw
北条沙都子(DM) (17回目)   23時38分  2008/11/23(日)
>監督
そういうギリギリでもよりよい形にしようという意思は好きですわよ。
しかし過半数よりむしろ巫女の意思が重要じゃないかとわたくしは思いますわね。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時38分  2008/11/23(日)
>魅ぃ
鬼やKの配置を曲がりなりにも絞り込んでいる知恵が本当に人なら、Kより鬼に撃つべきなのですよ。検死の判定がどう出ようと、鬼残り2になるほうがKがいなくなることよりメリット大きいのですよ。魅ぃに代行撃ちます、って人の知恵が自信たっぷりに言ってるなら、鬼に同じくらいの自信を持って撃つほうが状況はよいはずなのです。
煽りではなくボクの正直な気持ちですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時39分  2008/11/23(日)
ここで折れてはいけない気がするのは何故でしょうか!
とはいっても信用してる富竹さんたちにも反対されてるのではね・・・

流石に封印かな
園崎魅音(共感) (14回目)   23時39分  2008/11/23(日)
あたしは貝になります。鳩のせいにするw
北条悟史(DM) (27回目)   23時39分  2008/11/23(日)
>知恵先生
>検死鬼人割れが出来ちゃうっていうのも理由です。
ならない可能性もあるから!
「知恵Kですねありがとうございます」の可能性の方が高いから!
変なノイズ残さないでデデ、ガガガ


>監督
って票がもうでてたんだね。
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反任賛_____賛__
入江京介(検死) (23回目)   23時39分  2008/11/23(日)
>知恵先生
大石さんに同感ですね。撃った時点で信じられなくなります。

>レナさん
半分は私の保身ですね。梨花さんと繋がりが薄めと言われたので。
あとは、ちょっと偏りが大きいかな、と。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時40分  2008/11/23(日)
一応尤もらしく反対してみた。
もし逆になったらアタイも独断を後付の理由で考えるかなー。

梨花の独断次第で判定変えるよ。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時40分  2008/11/23(日)
言葉足らずで誰も説得できないので代行使用は断念しますorz

占いについては結局どちらでもOKです。検死の判断はついてませんので

 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反_賛_____賛_カレー万歳!
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時41分  2008/11/23(日)
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反_賛_____賛賛_

占いは結局は巫女にゆだねるだろうから
独断であっても構わないと思う
独断の理由付けは欲しいけどね
消極的賛成という事にしておきます


>知恵先生
本当なら僕が真っ先に封印願いを出すべきだったのかも
知恵先生は僕を信用していたみたいだったし
喉が足りない状況だから見ているしかなかったよ
ごめん
鷹野三四(検死) (21回目)   23時41分  2008/11/23(日)
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反任賛微____賛__

んー、どっちかと言うと反対くらい?
なんか、それはそれで逆に読みづらくなりそう。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時41分  2008/11/23(日)
>富竹さん
わたくし、それほど自分に過信していませんの。
わたくし憂慮をするということの意味を説明していますから、それを理解してもなお推してくるというのなら勘違いを前提にしていないなら特別反発することはありませんわ。
理由も前提であるわたくし憂慮は奇策の部類であることを理解しているようですし。
意図を理解しているかに関しては明言されないと確認はできませんわねー。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時42分  2008/11/23(日)
>代行沙都子に使うと検死鬼人割れ
何言ってるのか分からない。誰か解説して?
知恵留美子(代行) (28回目)   23時42分  2008/11/23(日)
しかしやはり最後に聞いておきましょう。
K憂慮がまだできる状況を残したいというみなさんの意見ずばりKはどこでしょう?

みなさんの意見だと私代行打つとKと見るようですので最後にこれだけは確認しておきたいです。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時42分  2008/11/23(日)
 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反任賛_反___賛__

正直勘で出した人間がどっちにしろと強制することは出来ないと思いますが、一応初期に設定した決定条件で決定した以上はそれに従う必要があると思いますよ
北条悟史(DM) (28回目)   23時42分  2008/11/23(日)
>鷹野さん
>それはそれで逆に読みづらくなりそう。
あ、それはありますね。
いっそ再投票の方がよかったかも?
入江京介(検死) (24回目)   23時43分  2008/11/23(日)
>沙都子さん
過半数では不足と見ます。グレーの私が覆そうと思ったら
圧倒的多数の賛成が必要かと。
しかし巫女の意見というのはたしかですね。
…二人はあまり乗り気ではないようなので、引き下げますかね。
入江京介(検死) (25回目)   23時44分  2008/11/23(日)
>知恵先生
K憂慮をする、ではないですよ。
鬼だと思った人がKでも憂慮して大丈夫。こちらが本線です。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時45分  2008/11/23(日)
>監督23回目
理由の説明ありがとうございます。
うーん…。レナも検死占い票そのものは直感で出しちゃったから、ちょっと悩むんだけどね。
監督が入れ替えようとしたのがやっぱり気になるので、反対しておきます。むしろ逆になっても、独断で監督占っちゃう可能性ありますし。
北条悟史(DM) (29回目)   23時45分  2008/11/23(日)
>魅音
>何言ってるのか分からない。誰か解説して?
ムリ


>知恵先生
>K憂慮がまだできる状況を残したいというみなさんの意見ずばりKはどこでしょう?
みんな疑い配置違うのでバラバラな気はしますけど…
僕はーんー、レナですかね。【レナK−園崎−沙都子】が一番濃く見えてるので、あ、当然確定ではないですよ?こういったから代行打ち込みましたとかはやめて下さいね?
鷹野三四(検死) (22回目)   23時45分  2008/11/23(日)
まあ、個人的には、明日片黒判定とかが一番判断に困るだろーなーとは思うけど。
…そうです、こんなことを言って、もし私に黒出されたりすると、複線張ってたとか言われるわけですねー。
ちょい、前の発言航海…公開?
入江京介(検死) (26回目)   23時47分  2008/11/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代|
−−+−+−−+−−+−−+−+
多数|知|入江|鷹野|任意|封|

反対も多いことですし、これで決定としましょう。
中断していたセット確認シートもどうぞ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻_______史__
北条沙都子(DM) (19回目)   23時47分  2008/11/23(日)
>知恵先生
短期的には巫女Kなら嫌だからですわ。
長期的には共感やDMを鬼側と疑って憂慮する時でもKならダメというのは嫌ですわね。
個別の配置でどうこう、ではありませんわ。知恵先生ほど初日占いを絶対視していませんので配置を決め撃っていませんので。

 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反任賛微反__巫賛賛カレー万歳!
引き下げたようですが一応纏めておきましょう。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時47分  2008/11/23(日)
知恵さんがKで代行ぶっぱする未来しか見えないのですが。

それはともかく、巫女人Kでの白飽和とかもありえなくはないのでその場合に巫女憂慮で鬼側さえ引ければ何とかなる奇数鉄火場のほうがまだ鬼側巫女憂慮成功でも負けがある偶数鉄火場よりはマシレベルの話だとおもいますがね
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時48分  2008/11/23(日)
うぉっつ!!!
反転するのに賛成か否か!!!?
しまった、読み違えたーーーーー

変えるのは反対って事で
(理由とちぐはぐってる事になってるもんね
さっきの僕の発言)
でも独断占いについては構わない
というところで

あーもう日没間際に下手こくな僕は…
(昨日はセット確認してるのに表に記入しないし)

>沙都子
なるほど了解
ひょっとしてスルーされたかと思って
念のために聞いただけだよ


(喉枯れセットは確認済みです
また明日グレーのままお会いしましょう…
泣かないよ!?グレーのまんまでも!!!)
北条悟史(DM) (30回目)   23時48分  2008/11/23(日)
>大石さん
>知恵さんがKで代行ぶっぱする未来しか見えないのですが。
GJ…お願いします。




喉が枯れました。
お休みみんな。またあした…
知恵留美子(代行) (29回目)   23時48分  2008/11/23(日)
最後パニックになって内容がめちゃくちゃに。
自分で読み直しても何言ってるか分からないです
みなさんすいませんね


鬼狙いの代行〜で私が言いたかったのは

私が沙都子さん代行使用して私憂慮。検死結果で人鬼判定が割れる
↑これは間違い。

私の代行が成功していて、検死(または巫女)となったときに沙都子さんが鬼か巫女が鬼かの判断がつかなくなる
といいたかったわけです(汗
鷹野三四(検死) (23回目)   23時49分  2008/11/23(日)
Kね、K…
いまのところ、Kっぽいっていうか、Kだと怖いなーと思うのは、所長と魅音ちゃん?
単純に説得されそーって点で。

…全然絞れないっちゅーねん!
K配置分かるなら、鬼配置分かるっちゅーねん!(ずびし

…取り乱しましたわ、おほほほほほ忘れなさい
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時50分  2008/11/23(日)
>知恵先生
レナはKの位置、解らないなー。
正直に言えば、今は知恵先生が一番Kに見えるんだよ(汗)。

園崎にKがいるかもしれない、っていうのは、可能性として同意しなくも無いんだけどね。そうすると発言力的に魅ぃちゃんが怪しいっていうのも解るんだけど。
代行使用に固執する部分だけがやっぱり解らないかな…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時50分  2008/11/23(日)
変わってしまったーーーー

まぁいいか変わった方がよさそうな気もするし
独断占いは否定できないしね
大石蔵人(警備) (17回目)   23時50分  2008/11/23(日)
>悟史さん
善処はいたしますが過大な期待は止めてください
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時51分  2008/11/23(日)
惜しいなぁ。正解は見えているけど周りがもっと他のものも見えているから暴走に見えてしまっている。

誤解を恐れず言えば正解をのぞき見てもそれをもっともらしく説明できなければ意味が無いというところですわね。

盲信する配置以外を丁寧に潰していけばもう少し違ったかな?
わたくし相手の質問は割といいセンをついていたと思うのですけれど。
……なんであそこから発展させなかったのでしょうかしら?
入江京介(検死) (27回目)   23時51分  2008/11/23(日)
最後に混乱するようなことをしてしまい申し訳ありません。
あと、知恵先生。人なら絶対封印してください。
Kを誤認すると、場合によってはそれだけで負けることもありえますので。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時51分  2008/11/23(日)
時間と喉が足りなくて説明が足らない;
まとめて途中発言するんでした・・・失策


人のみなさんがんばって!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時52分  2008/11/23(日)
知恵先生の人鬼は不明だが、とりあえず大石さんが来そうだな。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時52分  2008/11/23(日)
>知恵さん
最後の喉で答えられるならこの質問にお答えください

検視片鬼ならどっちが鬼だと思いますか?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時53分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻______弩史__

弩は弩エス〜のド〜

おかしいですわねぇ。
もうちょっと違う意図を持っての代行ぶっぱ素振りと思ったのですけれど……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時53分  2008/11/23(日)
ふおー。
予想外に日中忙しくてびっくりしちゃった。

お陰であんまり考えが纏まらなかったなー…。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時54分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻__狩___弩史__

なんとなく。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時54分  2008/11/23(日)
>占い反転
あたしが変なこと言い出したんで混乱させちゃったね。申し訳ない。
多数決の結果に文句つけたつもりじゃなかったんだよ。
入江京介(検死) (28回目)   23時55分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻_人____弩史__

>沙都子さん
私は単に人で鬼にプレッシャーかけてるか、
鬼Kで暴発への布石か(7:3で前者)
だと思っていましたが…ちょっと分からなくなってきました(汗
鷹野三四(検死) (25回目)   23時55分  2008/11/23(日)
っていうか、沙都子ちゃん、縦読みw
園崎詩音(共感) (17回目)   23時55分  2008/11/23(日)
すみません、もう重要なことはないと思ってお風呂入っちゃってました
セットは確認しました

>知恵先生
ぶっちゃけ明日大石さんがいない状況で3*になると大石さんのGJなのか、直接襲撃+代行なのか混乱するので人なら絶対に代行は封印してください!
大石蔵人(警備) (19回目)   23時55分  2008/11/23(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
完|巻___田__弩史__
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時57分  2008/11/23(日)
…知恵センセ、撃つかなァ?w
撃つと信じて悟史襲撃とかそんな珍案が浮かんだけど、どう考えても無理だ…。


一応仮セット。

昨晩は魅音を占い、
結果はKでした。
憂慮:■知恵
占い:●魅音
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野
知恵留美子(代行) (30回目)   23時57分  2008/11/23(日)
また言葉が足らずで変な文に

>私の代行が成功していて、検死(または巫女)となったときに沙都子さんが鬼か巫女が鬼かの判断がつかなくなる

検死(または巫女)憂慮時、どちらが鬼側か分からなくなる。です


>大石さん
何度もいうように検死はどうしても判断がつきません。
明日の占いで竜宮さんが白判定なら同サイド、黒なら逆サイドですね


それでは私はここで退場となりますのでみなさんにあとはお任せしますね

代行についてはやっぱり使用したほうがいい気がしてならないのですが・・・

そして一つ考えた
撃つなら沙都子さんで古手さん側ラインの憂慮。
これで続けば竜宮さんライン鬼側になりませんかね?
最後に爆弾みたいなのを落としましたが夜考えて見ます(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   23時58分  2008/11/23(日)
明日の判定は知恵人でしょう。
人かKかは分かりませんが、切ってきたことから鬼側でもK。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時3分  2008/11/24(月)
2日目全白で纏め役が巫女や検死って、やっぱり変だと思うんだ…
…明日は鉄火場の可能性高し。大変そうだ。


知恵Kなら、竜宮さんの共感○は特に変ではないかな。
となると巫女ラインはどちらもグレーのまま。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時5分  2008/11/24(月)
ちょ、知恵先生ー、それいつの話ー!?

3日目梨花ライン憂慮ってことー?

とりあえず、両巫女とか園崎(ーレナ)とか考えてないでしょー?!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時6分  2008/11/24(月)
どーにも疑われてんねー。困った困った。

そしてタカノンは相変わらずこっちには来ないらしい…。
知恵憂慮でいいよな、流石に。
襲撃は大石が無難だけど、他に何か案ある?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時6分  2008/11/24(月)
正直わからなくなりましたわねぇ。
撃ってもおかしくは無い雰囲気をのこしてきましたわ。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時8分  2008/11/24(月)
まぁ知恵先生は撃たないでしょう。
大石代行はブラフとしては秀逸だと思ったんだけどなあ。
魅音代行はKCOととられかねない。残念。

憂慮:知恵
襲撃:大石
犯人:鷹野

占いは入江●、検死は知恵○で問題ないと思うけどどうよ?

梨花ちゃんが独断で入江○出してきたら?もうパンダでいいんじゃね?w
あたしならパンダの入江吊って鷹野の判定みたい。
それともレナ→梨花ローラーかかるほうがありそう?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時10分  2008/11/24(月)
ネタ交じりでいうなら富竹さんを解放して差し上げるとかでしょうかしら。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時11分  2008/11/24(月)
巫女の二人は特に心証悪くないんだよなあ。
けど人っぽくも見えないんだよなあ。

魅音さんは比較的分かりやすくて好印象。
鷹野さんは心証低め。
富竹さんは知恵Kなら筆頭な気がする。
知恵先生、人に見えません(汗が、封印してたら人っぽいかなあ。
沙都子さんはなんとも。人鬼が分かり辛い。
悟史さんは穏健で落ち着ける。
詩音さんは…そういや話してないような(汗
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時12分  2008/11/24(月)
解放してやりてーって気持ちはちょっとあるw

手としちゃ無いわけじゃないんだけどな。
でも、大石襲撃は警備って事以上に立場が限りなく白い人襲撃ってのがポイントだと思ってる。

富竹さん襲撃するならアタイが襲撃役かな。
GJ起きても大丈夫な様に。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時14分  2008/11/24(月)
…ふう。これで私に撃ってきたら…笑いますか。




それはそうとノイ(ry
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時19分  2008/11/24(月)
独断の有無や結果を見て出すか、もう速攻で出しちゃうか…。
まあアタイが起きる時間にもよるけどね。

後出しになった場合を考えて、沙都子独断やアタイ独断が来たらどうするかをちょっと考えてみたい。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時21分  2008/11/24(月)
どうするもこうするもシンプルに対立すればいいだけじゃあありませんかしら?<独断がきたら
園崎魅音(共感) (16回目)   0時21分  2008/11/24(月)
大石さん残しか…
たしかに面白そうだけど。
どうせ明日は富竹憂慮推す気ないし。
GJされたら知恵Kでいいしねえ

レナ的に戦いやすいほう残しでいんじゃね
園崎魅音(共感) (17回目)   0時23分  2008/11/24(月)
沙都子的に、か
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時23分  2008/11/24(月)
んー…やっぱり大石襲撃にしとこうかね。
一応富竹はグレーって事で残してみたい。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時24分  2008/11/24(月)
わたくしはやりにくいことはありませんわよ?
礼奈さんにお任せしますわ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時26分  2008/11/24(月)
昨晩は魅音を占い、
結果は(・3・)でした。
憂慮:■知恵
占い:●魅音
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野

無難かもしれねーけど、コイツで。
園崎魅音(共感) (18回目)   0時26分  2008/11/24(月)
違うか。
検死●●だせたら、富竹さんには残ってもらわないと困る。

大石さん襲撃で問題ないんじゃない?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時27分  2008/11/24(月)
そして本当にあった怖いタカノン継続中な罠
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時29分  2008/11/24(月)
ちょっと不穏だけど、頑張れれば明日で勝負がつくか…。

ま、ちょっと気合入れておくよ。
今日は予想外に忙しくてアワワだったからなー。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   0時29分  2008/11/24(月)
がんばろー。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時32分  2008/11/24(月)
【秘境!鬼が淵に幻のタカノンを見た!】




     *      *
  *    幻です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/24(月)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/24(月)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票知恵
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 鬼 ]0 票知恵
 大石[ 人 ]0 票知恵
 魅音[KOOL]1 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 鬼 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]10 票魅音

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/24(月)
鷹野[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は魅音[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を代行します。
3日目へ進む
一覧に戻る