◆人狼のなく頃に 第1296話 『CR巨人の星編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
魅音[K]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/25(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時16分  2008/11/25(火)
続いてる・・・よかった・・・。

昨日はちゃんとセット宣言できなくてごめん。
梨花ちゃんが襲われてるってことはレナ鬼で正解だったっぽいね。
昨日のテープを聞き返すと、梨花ちゃんに相当暴言ぽいこと吐いてるね・・・申し訳ない。

あたしとしては【レナ−鷹野−沙都子−K】でFA。Kは富竹さん>悟史ってかんじだろか。
昨日入江憂慮主張したのもあって、【レナ−園崎】疑い出ると思うから、頑張って否定考察しようと思うよ。

お昼ごろまた顔出すね。


1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.案提出時間

4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|___________
決|___________
頭|___________
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時25分  2008/11/25(火)
ああもう、またおかしなこと言ってるね。
昨日レナ憂慮から折れなかった富竹さん・悟史はKとしては薄いだろうね。
もう、ちゃんと練ってから発言するようにするよ・・・。

合議メンバーとかはとりあえず保留で。


1.合議
2.保留
3.昨日はなんか時間足りないくらいに思ったんで、今日はもうちょっと早めてもいいのかな。まぁ時間以上に喉が足りないって思ったけど
4.10時くらいには出れるようにするよ

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|_____合_____
決|___________
頭|_____保_____
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時33分  2008/11/25(火)
おはよう
続いてる点と梨花ちゃんが襲撃された点で
レナちゃんはまず鬼側だろうね

対立偽装とレナちゃん切り捨てでもない限り
両検死配置も否定されると思う
入江先生は人だろうと見ているけど

僕視点で生存している中で一番人っぽいのは悟史くん
なぜなら悟史くんが鬼側であれば昨日の合議で
ひっくり返せばいい事だからね
村視点では僕鬼側の可能性も薄い
合議でひっくり返せばいい事だからね
僕、悟史くん、入江先生の三人が白め
他の四人はどうだろうね……
今のところ僕視点で今日の憂慮は四択

>魅音ちゃん
>Kは富竹さん>悟史ってかんじだろか。
消去法でK予想はいいけど
詩音ちゃんを信用できるの?
魅音ちゃんからはK以下しかないと思うのだけどね
合議メンバーで今日に続いたきっかけを作った僕と悟史より
はるかに詩音ちゃんの方がKの要素があると思うけど
って分かってるようだからまぁいいけど
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時34分  2008/11/25(火)
さあて。今日・明日で詩音吊れれば勝ち!がんばろー!

っていうかあたしは頑張れないから沙都子がんばれ、蝶がんばれ沙都子w

魅音Kというしごくまっとうな結論に飛びつかせないためにはあたしはどうするかなあ。
せいぜい人っぽくあがくか、むしろKっぽく動くか。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時44分  2008/11/25(火)
おはようございます。
レナさんは【鬼】でした。
襲撃は妥当なところですね。

>魅音さん
まあ…場全体にかなり荒い言葉が飛び交っていましたからね。
お互い気を付けなくてはいけませんが、あまり気に病まないでください。
私も気を付けます。

今日は昼頃に顔を出すのは難しいと思います。
20時半頃から参加しますので。では。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時7分  2008/11/25(火)
レナさん単独鬼でしたか。大石さんがあたりですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時56分  2008/11/25(火)
続いてるみたいですね、一安心です
で、レナさん鬼と、、、なんかもういろいろすいません・・・
今日はまともな考察ができるようにがんばりますね
たぶん園崎鬼濃厚になるでしょうし

1合議で
2保留です
3同じく保留です
4九時半前になっちゃうかもです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時9分  2008/11/25(火)
まあ、続いてることで分かるだろうけど、
レナちゃんは、鬼だったわよ。

梨花ちゃんが襲撃ってことは、両巫女もなくなったわね。
だとすると、私視点、配置は

1.【レナー園崎鬼Kー沙都子】
2.【レナー園崎鬼Kー富竹】
3.【レナー沙都子ー富竹ーK】
4.【レナー園崎ーK】

ただ、入江所長は、状況から考えても、Kですらなさそうだし、悟史くんとジロウさんもねえ。
一応、3番目のKは、園崎か前原くん
4番目のKは、沙都子ちゃんか前原くん ってところだろうけど、実際、ジロウさんが入る配置はなさそうと見てるから、残る配置は1番目と4番目かしら。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時14分  2008/11/25(火)
1.合議
2.まあ、悟史くん、富竹さん、入江所長でいいんじゃない?
3.時間は、同じくらい?
まあ、任せるわ。
4.今日は、まあ、何とかちょこちょこ。


\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|_合合合___
決|_______
頭|_壱保保___

壱:入江、悟史、富竹

一応、詩音ちゃんのも入れて、訂正もしといたけど、魅音ちゃん、いつの表持ってきたのよw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時4分  2008/11/25(火)
ただいま
判定も揃ったようだし
少し考察に入ろうと思うよ

実はレナちゃんの検死結果だけど
鬼じゃなくてKで人判定が出るかもしれないかなーと少し考えてた
実際には出てないのだけどね

検死視点で人判定が三回出ても続いてさらに奇数進行であれば
4:3って人数配置もあるからね
入江先生の検死結果の方が信頼できるから
レナちゃんは間違いなく本鬼って結果にはなるけどね

逆に鷹野さんの方はレナちゃんの検死結果を人として出す可能性も
僕は考えていた
が実際には鬼判定として出ている

じゃ人判定と出なかったのはなぜか?と鷹野さん視点で考えると
梨花ちゃんとも入江先生とも対立する事になり
さらにレナちゃんがK確定
おっと園崎がCSに入らなくなるね……

とすると鷹野さんからの検死結果が鬼なのは
鷹野さん鬼側であるなら園崎CSを残す為が狙いという形になるかな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時20分  2008/11/25(火)
あー、やっぱりこうなってますわー……
しくじりましたわミスりましたわ抜けてましたわ……
何がといえば昨日。レナさんが監督憂慮で纏めようとするのを無為に見過ごしたことですわ。
あれを見過ごしたことで梨花を襲撃して且つ裏憂慮を監督に纏めることができるようになりました。
ここに介入して完全にレナさんVS梨花の形にしておけば裏憂慮との兼ね合いで梨花を生存させる目があったのですわ。

なんという視野狭窄、そもそもわたくし自身が鷹野さん憂慮を否定したときに気付き言うべきだったというのに。


>ALL
一つ確認ですわ。レナさんの鬼はほぼ確定し、両巫女鬼側もまずないと考えて良いのは共通認識だと思いますわ。
さて、では富竹さんについて。富竹さんは実のところいまだ何の保証もないわけですがそれでも人として遇しますか?
今日に関して言えば仮に富竹さんが鬼でも人として扱っても鬼側を憂慮できる可能性は充分にあると思いますわ。
では明日は? 明後日は?
どういうお考えであるか一度聞いておきたいですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時21分  2008/11/25(火)
次に襲撃された梨花ちゃん
現状では両巫女配置はこれで消えた事になるのだけど

残せば両巫女配置のCSは残せたんじゃないかと思ってる

なぜそのCSを鬼側は切ったのだろうか……

梨花ちゃんが残って占い結果を出そうとしても
鷹野さん、沙都子ちゃん、園崎の四人から占って
鬼が出ようが人が出ようが
実は配置を絞る事ができない

なぜなら人判定でもK疑惑はありえるし
例えば鷹野さんに人判定の占いでも
【竜宮−園崎−鷹野K】
【竜宮−沙都子−園崎鬼K】
こうなるし
園崎に占いを当てて人が出ても
【竜宮−鷹野−沙都子−園崎K】となる
(この場合占った園崎がKなのかそれとも占わなかった方がKかは分からない)

鬼を見つければその相手は確実に憂慮になるだろうが
人判定だとそこまで鬼側にとって悪くない

ただ単純にそれを嫌ったのか……
違うね…僕はもう一段階推理をハードルを上げるよ
(続くよ)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時21分  2008/11/25(火)
さて梨花ちゃんがもし残ったとするなら今日襲撃されていたのは
誰だろう?
僕、悟史くん、入江先生の三人が候補
悟史くんを襲撃してしまうとDM発行となり沙都子ちゃんが嫌でも目立つ形になるので
悟史くん襲撃は優先度が下がる
そうなると僕か入江先生になるのだけど
どちらかを襲撃してしまったら、一体今日の合議はどうなるのか?
梨花ちゃんが残ってしまうと両巫女CSは残るので
合議メンバーに適した三人を選定する事がかなり厳しいと予想される

そうなると渋々頭首制を用いる流れになりそうな気がするんだ
悟史くん頭首が一番濃厚か……
頭首制だと説得すら不可能な状況もありえるだろうから
それを鬼側が嫌った
まだ合議制の方が鬼側にとってはミスリードさせる自信があるようだね
となると悟史くんが最も白いな

と考察するが、勿論入江先生も人だとは思ってるけど
僕視点じゃ勿論僕も人なので

合議メンバーはこの三人しかいなさそうだね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時30分  2008/11/25(火)
>沙都子ちゃん
今だに僕をかまってくれるのかい?
放置されるよりは楽しいのだけど

僕の今までの行動を考察しての皆への質問なのかな?

【一日目】
占い回避をしてない、結果的に占いから外れたのみ
【二日目】
占い回避せず、村視点で検死占いが重要視され結果占いから外れた
(この日の僕は自分憂慮も考察していて、役立たないなら憂慮もありえるだろう論を展開)
【三日目】
合議メンバー入り、そして結果は今日続いた事で証明済み

もし僕が鬼側であるなら
一日目はもう少し占いから逃げようという素振り
二日目はもう少し自分憂慮に反発
三日目は鬼勝ちをするために合議をひっくり返せばいい

この内のどれかを僕が行動してないとおかしいと思えるよ

これについて疑問を沙都子ちゃんがどうしても持っているならこれ以上の反論はしないが
なんでここでそこまで僕をかまうかね……
僕の発言力を無効化したいという意図なのか?と勘ぐってしまうね(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   11時39分  2008/11/25(火)
僕の状況があまりにも出来すぎている
と考えられるなら仕方ないけどね……(汗

僕も出来すぎてると思うし
鬼側がそんな人を作って
僕のKOOLさに賭けるというのは
少々鬼側の作戦として取りづらい
本来なら僕を憂慮させるのが目的だったんだが
鬼側が失敗したんじゃないかな?

一日目も二日目も僕憂慮票はある事だしね
僕を憂慮したかった鬼側の意図は充分あるだろう

葛西さんを襲撃するタイミングが鬼側の作戦を狂わせた原因だと思うよ


僕としては鬼側の作戦はすでに狂い始めてる気がするから
もうまともに作戦読みしても通用しないじゃないかなぁ
なんて考え始めてる

元々作戦読みをしようとしてもノイズがある可能性も否定できないから
いらないと思った要素はバッサリ切り捨てる方向性のスタンスではあるのだけどね

(さてとまた喉温存させてもらおうかな……
夕方まで皆の発言を見させてもらう事にするよ
なにかあったり思いつけば発言はするけどね)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時40分  2008/11/25(火)
>富竹さん
もし、もしわたくしが本気で富竹さんの邪魔をするつもりなら、同じ質問を10時間後にしますわ。
賢明な富竹さんなら、今と10時間後の差は理解できますわよね?

それらの行動は信じるための要素でしょう、たしかに。
でも、保証ではありませんわ。占いが無い以上鬼の可能性がある、鬼の可能性がある以上行動に関してはステルスのためという理屈がついてしまう、これが厳然たる事実ですわ。
昨日わたくしが鬼側であるかについて、占いが集中していたというほぼ一点によってのみ疑いを強くもたれましたわ。
これはDMが信じられるか否かという点において、自身の行動というのは補強のための要素に過ぎない、という厳然たる証拠でもありますわ。
であれば今のうちに問い掛けておかなくてはならない。
富竹さんを信じると決めたのか、否かと。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時54分  2008/11/25(火)
おはよーさん(昼)。

まあアタイは普通に憂慮されてらァね。
狙うなら詩音憂慮しか無いよなー。流石に富竹憂慮は期待出来ねーとは思うし…。
ただ、いい感じにグレーが残ってるし、全員で園崎や富竹に対して疑心暗鬼になってくれねーかなーとか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時0分  2008/11/25(火)
>沙都子ちゃん
>北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時20分  2008/11/25(火)【前半部分宛】
待った!!!まず裏憂慮に介入しようとする姿勢が不可解
というか裏憂慮を通せば鬼側に都合の良い案で終わるよ?
それを考えての発言なのかな?
裏憂慮を通して続けるって一体どんな配置でどんな作戦なんだい?
また梨花ちゃんが生存しようが両巫女CSは消えないのは
僕が考察述べたんだけど……
その状況になったら沙都子ちゃんは梨花ちゃんを信用するのかい?
僕は悪いけどその状況の梨花ちゃんは信用できそうにないなぁ……
(今日の結果で梨花ちゃん人は確定だけど)
>賢明な富竹さんなら、今と10時間後の差は理解できますわよね?
いや人から賢明といわれる程、僕の頭は利口でもないかな…(汗
理解できない訳じゃない……昨日も似たような質問をしてた気が…
正直またか!?と感じたのが僕の本音
なので…さっきの返答だよ
仮に僕が今日正解を引こうが僕の発言力が低下すれば
他の合議メンバーの説得が難しくなるし
鬼側としては僕以外のメンバーをミスリードに導けばいい訳だからね
今の状態より鬼側勝利が近づくだろうね……
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時13分  2008/11/25(火)
自己推理でもしとこうか…

確かに沙都子ちゃんの言うとおり
>北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時40分  2008/11/25(火)
僕の行動、村視点での流れを加点しても
僕を人確定とみるのは早計である

確かにそうなんだけど……
僕に疑惑を持って今日グダグダ進行でもしたいのかい?と(汗
そっちを好むならどうぞとしか言い様がないんだよね僕としては

僕を信じてくれるかどうかは各人に任せる
が、流れと状況的に信じざるをえないんじゃないか?とも考えてる
それこそが僕が鬼側であるだろうと思えるなら
最後まで疑惑を持つのは構わないけど
人の意見割れ→人負けの要素になる可能性大だろうね

さて…鬼側の作戦読みでもしようか……
1人がまず僕に対して疑惑を持たせる
そして他の鬼側は分岐する……
(鬼側全員が賛同は目立つ、少なくとも1人はステルスするだろう)

狙いは僕への心証稼ぎかな?
そこ見極めさせてもらうとしようかな……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時15分  2008/11/25(火)
罠張り返してみた……

僕に対して鬼側の作戦を読んでみろって
挑戦状だよね?

鉄火場だけど楽しいね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時18分  2008/11/25(火)
>富竹さん
裏憂慮を通すだなんてだれが言ったんでしょうかしら?
わたくしは、鬼側が裏憂慮を通そうと思ったら梨花を襲撃できなくなるようにするようレナさんの投票先を梨花にさせるべきだった、と言っているのですわ。

そして両巫女CSについては昨日の時点でわたくしは大筋として否定していますわ。
ついでにいえば、レナさんが認めた時点でほぼ片巫女確信できたと思いますわ。だって両巫女だったら裏憂慮で人憂慮が通せないじゃあありませんか。
わたくしがレナさんの立場なら何かと理由をつけて譲らないか、あるいは無視しますわ。

こと巫女の判定については信じる信じないが最重要じゃあありませんの。
生者への情報を増やす、それこそが優先事項なのですわ。皆が鬼側を確信していたならいざ知らず、そうでなければ情報さえでれば後で如何様にでも活用できますから。

昨日は富竹さんへ信じられることをどう思うか、今日は全員(実質的に富竹さん以外)に対して富竹さんを信じるか否か。全然違う意図の質問ですわよ?
というか、敢えて言いはしませんでしたが富竹さんに何かを言ってもらうつもりでの問いかけではなかったのですけれどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時25分  2008/11/25(火)
>富竹さん
>鬼側としては僕以外のメンバーをミスリードに導けばいい訳だからね
>今の状態より鬼側勝利が近づくだろうね……
わたくしに対してどう勘繰ろうと今更別にいいのですけれど、自分だけは間違えないって確信しているようにみえますが、それ大分危険ですわよ。
富竹さんの意見を引用すればにーにー頭首が鬼側にとって最も嫌な人側にとってベターな手段なのですから。

>グダグダ進行
……ぼやかさずに言っておいたほうが良さそうですわね。
そうならないために今質問したんですわ。
わたくしが思いつくことを鬼側が思いつかないとは限らない。
むしろ思いつくものとして考える方がいい。
そして意見投下間際で根本を混ぜ返した場合どうなるか?
粛々と信じると確信できるなら放置してもいいでしょう。
でも、こうして富竹さんには聞いてないと読めばわかる事に反応してしまう程度には火種がある。
だからちゃんとその火種に対し、時間があるうちに対処しておくというのがわたくしの考えですわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時34分  2008/11/25(火)
おっとアンケートの回答を忘れていたね

1.合議
2.悟史くん、富竹さん、入江先生しかない
園崎は昨日の2人の様子を考えると合議メンバーとしては不適切だし
配置にも入りうる状況なので除外
3.合議メンバーの内の喉が余ってる人がするべき
4.昨日と同じく夕方まで観戦何かあれば顔出し、戻ってこれるのは21〜22時
今日は多少遅くなる可能性ありだけど早く戻ってこれるよう努力します


\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|_合合合__合
決|_______
頭|_壱保保__壱

壱:入江、悟史、富竹
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時36分  2008/11/25(火)
>沙都子
>鬼側が裏憂慮を通そうと思ったら梨花を襲撃できなくなるようにするようレナさんの投票先を梨花にさせるべきだった
裏憂慮の話題が出てくる事が僕には意外なんだけど……
鬼側としてまず目標とするのは人憂慮を目指すべきだと思うし
裏憂慮を通して勝とうなんて次点の作戦だと思う
(鬼側が通ったらいいなーぐらいの認識)
裏憂慮優先での理論が僕には不可解だね……
>そうならないために今質問したんですわ。
その為には質問だけじゃなく沙都子ちゃんが
僕を信じてるのか否か?の考えも含めてすると思うのだけど……
(スタンスなら仕方ないけど)
どうもずっと沙都子ちゃんは僕を信用してない雰囲気が見えるからね
敢えて横槍させてもらったよ

あと僕がミスリードする事もあるだろうと思うし
絶対正解を引けるなんて確信もないよ
仮にって話なだけだからね

一応今までの発言で誰が信頼できそうか言ってたつもりだったんだけど
まだその時は合議メンバー表埋めしてなかった(汗
(考察一通りしてから言おうとしてたけど、たまたま言わずに沙都子ちゃんとやりあったね 汗)
勿論説得は受けるつもりだよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時40分  2008/11/25(火)
>そして意見投下間際で根本を混ぜ返した場合どうなるか?
これについては変わらないと思うのだけどね…

だってそんなの出しそうなの1人しかいないし(苦笑

人なら出すっていうか
疑ってるから出すと思うんだよねぇ……

人でもいい
憂慮してしまいたい(何
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時42分  2008/11/25(火)
双方残って人割れするなら
鬼だと思って憂慮した方が僕的には好み

それだけだったするー

ってか僕だけじゃなく悟史くんや入江先生についても
考えるのがベターだと思うけど

言わないだろうねぇ……
信じてるから言わない?

いや心証稼ぎでしょ(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時44分  2008/11/25(火)
考察せずに信用するのは
まずない
考察せずに疑うのも
ない

僕は考察した上で悟史くんと入江先生を人と思う
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時47分  2008/11/25(火)
そして説得は受けるつもり
とかさらっと僕は嘘をついた(マテ

そんな優柔不断で個人案なんか出せるか!!!と(激しくマテ


そういや合議で一回も折れた試しあったっけ???
記憶上ないんだよね……

合議に入って最後まで残った記憶もないなぁ

そろそろ襲撃フラグかな
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時48分  2008/11/25(火)
>富竹さん
一つ、昨日人憂慮を通し鬼が勝とうとするに当って裏憂慮を使って人が揺らぐのに備えないとお考えですの?

もう一つ、質問と模範解答はことこれに関してはセットで出すわけには行きませんわ。信用してない雰囲気というのは想定どおりに見えているということですわね。

さらに一つ。これは余談ですけれど、その文脈だとミスリードとは誤読ではなく間違いへの誘導と取れますわ。
文意は取れますけれど間違う事も等と言った方が通りがいいと思いますわ。

最後に一つ、合議に関しては(四回目)でおっしゃっていましたからそれで把握していましたわよ。
論法としてどうかと思いましたけれどね。あの思考をしたならにーにー頭首が通るかどうかを様子見するものだと思いますから。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時48分  2008/11/25(火)
火種を発見するのはいいけど
消火するつもりで言ってよね!!!

焦るじゃないwww


あーなんかおかしくなってきたorz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時49分  2008/11/25(火)
予想通りなのですよ。
ちなみに襲撃犯レナじゃないんですけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時51分  2008/11/25(火)
裏憂慮は発動した時に考察する……

発動する前から対策打とうなんて無駄な行動
僕には無理ー

人なら発動させないように行動しとけば防げるじゃないかーーー(何
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時6分  2008/11/25(火)
>ジロウさん

いや、私鬼側と仮定するのはいいんだけど、その場合でも、検死結果割ってどうすんのよwって話じゃない?

梨花ちゃんが襲撃されて、なおかつ続いている以上、レナちゃん人判定なら、レナKか、前原くんK、しかも入江所長と割れてるから、入江所長は鬼確定。
そうすると、配置的には、レナKなら
【レナKー梨花ー入江ー?】の両巫女鬼切りのトンでも配置か、
【梨花ー入江ー悟史or富竹ー圭一K】の、同じく鬼切り配置しか残らないじゃないw

検死結果、割れると思う?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時15分  2008/11/25(火)
>ジロウさん
後、3回目の配置考察ちょっと突っ込むけど

>>【竜宮−園崎−鷹野K】

私Kとは限らないでしょ。
状況から、所長、ジロウさん、悟史くん外しても、沙都子ちゃんKとか前原くんKとかあるじゃない。

>>園崎に占いを当てて人が出ても【竜宮−鷹野−沙都子−園崎K】となる

なんないわよw
【竜宮ー沙都子ー鷹野ーK】でもKが前原くんの可能性は残るし、
【竜宮ー鷹野ー園崎鬼K】
【竜宮ー沙都子ー園崎鬼K】 で、園崎Kに占い当たった可能性だってあるじゃない。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時44分  2008/11/25(火)
>梨花さん
【レナK・両検視・沙都子or富竹】を冥土視点で残すためのサービスでしょ(棒
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時11分  2008/11/25(火)
客観的に見て魅音K以上濃厚だし、
今日の憂慮はあたしになる気がしたw

詩音Kには見えないよなー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時20分  2008/11/25(火)
富竹さん6回目の2段落目を縦読みすると・・・








富竹さんは本鬼だと告白しているんだよ!
な、なんだってー>ΩΩΩ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時40分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
あれ?僕の表現でなにやら二回目と三回目が続きのように見えた?
こりゃ誤解させたかな……
二回目は検死結果への考察で
三回目は梨花ちゃん生存への考察

実際には判定も違う訳で襲撃も梨花ちゃんだったから
全くの見当違いの推理をしているのは
あるだろうね……(汗
僕的には過程はどうであれ鬼を見つけれればいいと思ってるタイプだから

で鷹野さんが上げてる配置の中で
圭一くんがKでの配置をあげてるけど

僕は圭一くんはKではないと思っているので敢えて除外させて貰った
そして圭一くんの動き
Kならありえるか?と当初は考えたけどね……
初日の票からなさそうって判断させてもらった
(正直メイドに行ったと思われる人を度々K扱いするのは好きじゃなくてね
心情的に)

逆に鷹野さんに聞きたい
【圭一くんがKで推理あるなら、その考察を聞いてみたい】
ありえる理由、可能性、鷹野さん視点であげれるだけあげて欲しい

それで納得すれば僕も圭一くんKの可能性を考慮したいと思ってる
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時49分  2008/11/25(火)
また圭一くんがKなら
今日は鉄火場じゃないんだよね…
人数比は5:2かな
人に余裕があるだろうし
僕は今鉄火場である事を前提として考えている事も
補足とさせてもらうよ


>沙都子ちゃん
>裏憂慮を使って人が揺らぐのに備えないとお考えですの?
備えないというよりは
裏憂慮を通すべきではないと考えているし
人であるなら裏憂慮を通す可能性のある行動は控えるべきだと思うね
なんで心証に響くような行動を取るのか僕には疑問しか感じない

もし通ったらそれはその時考える事にしています
事前に裏憂慮で人有利にしようって考え方は
僕の中にはないよ
>論法としてどうかと思いましたけれどね。
僕の論法は…褒めれた論法じゃないからね
でも推理を止めるのはそれこそ悪手だろうから
方法には手段とらない事にしたよ
>にーにー頭首が通るかどうかを様子見
いや、僕の希望は合議制(苦笑
流れとしてどっちが最適なのかは様子見なんだけどね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時16分  2008/11/25(火)
こんにちわ。
合議メンバーに依存はないね。
とりあえず憂慮フラグ回避のために疑ってみたけど(酷
富竹さんKは票的にもありえないね。
悟史Kはありえるけど、昨日折れない理由がない。
監督Kで昨日の状況にするとは思えないし。

で、詩音Kって話なんだけど、あたしはないと思ってる。
Kなら昨日の合議をあたしに譲ったりしないよ。
「お姉は喉がきつそうですし、私にまかせてもらいますね♪」
とか言って合議入ればいいじゃない。
そもそも、わざわざ鬼レナが園崎K占うっておかしいじゃない。

>富竹さん
>園崎は昨日の2人の様子を考えると合議メンバーとしては不適切だし
梨花憂慮出したからってそこまで言うこたないじゃないか(・3・)
園崎疑ってるから、憂慮候補だから、で理由としては十分だよ。

それとも鷹野さん憂慮にシフトしたのが怪しまれてる?
レナ鬼にも梨花鬼(両検死)にも対応できるし、悪くない手だと思ったんだけど。
最初からそっちで出してれば印象も違ったのかなあ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時27分  2008/11/25(火)
まぁ、なんだ。
「じゃあ誰がKだと思うんだい?」

     *      *
  *   私です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

あたし憂慮なら、監督襲って鷹野さんに●出してもらうのがベスト?
いや、○でも選択肢には大差ないから富竹と入江で間違えなさそうなほう襲えば十分?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時39分  2008/11/25(火)
んー、魅音○だと詩音SGに簡単にたどりつかれそうなきがする。
●出すほうがいいかもしれないね。


タカノン人だからウソついてくれないかもだけど(ボソ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時15分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
>いつの表持ってきたのよw
なんか二日目っぽかったね。それはあれだよあれ。あの日に戻りたいって無意識の願望が(ふぉんぐしゃ

とりあえず、園崎配置の否定要素をさがしてみる。

・昨日、揃って梨花憂慮を出す必要がない
ていうか普通割ると思うんだよね。例えば詩音が、レナ憂慮出しておけばいいじゃない。

・園崎庇ってるレナが、パンダ覚悟で偽鬼判定しない
白飽和でいいと思うんだよね。
たとえ【レナ−園崎鬼K−鷹野】だったとしたって、最初からレナ→鷹野に寄せて白飽和でいいじゃない。
入江●鷹野●で揃ったら両巫女CSにシフト、って考えだとしても、両巫女−園崎って言われたら一緒じゃない。
ハイリスクローリターンな作戦だと思うな。
このへん、昨日梨花鬼ならパンダのがいい、って考えが間違ってたので懲りてるんで、
間違ってるってことなら説明してくれれば取り下げるけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時23分  2008/11/25(火)
・レナ→沙都子寄せしない
園崎かばいするなら、検死鬼か警備鬼が必要、ってのがあたしの考え。
警備は両人でいいと思うから、この場合鷹野さんか監督。
昨日監督に●出しするのは鬼でもKでも意味不明なので、鷹野さん一択。

竜宮|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封|
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封|22:17*

レナ→沙都子に3:1なんだよね。SG取るにしても、こんなに票を揃える必要ないと思う。
警備両人でSSも難しいなら、レナは白く、白くいるべき。


おかしなこと言ってたら是非ツッコんでね?
昨日みたいに土壇場で全否定とかスルーとかほんとL5発症するからさ。。。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時28分  2008/11/25(火)
ところで昨日少し言われた、【レナ−園崎鬼K−沙都子】はありえないと思う。
園崎初日庇いして、全力で沙都子まで庇うってのは欲張りすぎ。
白飽和目指すにしたって、憂慮候補が全部本当に鬼ってんじゃどうしようもないと思うんだけどな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時46分  2008/11/25(火)
レナさん憂慮で続いてるんだから、梨花ちゃま配置はなくなりました
ってことで私視点残ってる配置は
【レナー沙都子ー鷹野ー魅音K】しかないんですよね
富竹さんは昨日の表を見ると、ほぼ完全に配置入りはしてないと思うんですよね
つまり、Kにはいるのはお姉しかいないかな…と
まぁ、鉄火場でKうんぬんはあまり関係ないですし、
とにかく園崎鬼の否定考察を頑張ろうと思います

\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|_合合合__合
決|_______
頭|_壱保壱__壱

壱:入江、悟史、富竹

合議メンバーについては異論ありません
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時21分  2008/11/25(火)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼入江
犯人:★鷹野

もう準備はバッチリだぜ。
アタイとしては、タカノンには○判定出して貰いたいかな。
●出すと安全策鷹野憂慮とか言われそうで超怖い。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時26分  2008/11/25(火)
…ん?
安全策憂慮でもいいのか?

今日4-2-1
だから、魅音憂慮の監督襲撃で、

明日3-2-0
になって、そしたら鷹野憂慮の鷹野襲撃被せで最終日詩音と沙都子の一騎打ちか。

うん、●出しでいいのかもな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時27分  2008/11/25(火)
いや、待て。
どっちが良いのか良く解らなくなってきた。
考え中。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時28分  2008/11/25(火)
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封|
詩音|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任|22:16
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封|22:17*

まずは初日個人案 園崎鬼が入る配置は
【レナー魅音ー詩音ー(沙都子or鷹野)】
【レナー魅音ー詩音ーK】
上の個人案みるとレナ→沙都子が沙都子ぬいても3人、
これは誘導かけすぎじゃないですか?
せめて、園崎の2人は分けるべきだと思います
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時28分  2008/11/25(火)
次に2日目の個人案

鷹野|知|入江|鷹野|巫女|封|
詩音|知|入江|鷹野|竜宮|封|
竜宮|知|入江|鷹野|遊撃|封
魅音|知|入江|鷹野|__|封|
沙都|富|鷹野|入江|巫女|任|

これについてはあまり、明確な否定がありません
強いて言えば、お姉が占い反転を希望したことだけですが、
その後の監督の占い反転案に2人が反対、1人が巫女まかせ、1人が未解答の結果が出てますので、あまり重要視することではないと思います。

 ̄\|竜梨入鷹大魅詩沙悟富知
──┼───────────
反転|反任賛微反__巫賛賛カレー万歳!

>お姉
>【レナ−鷹野−沙都子−K】
Kに入るのは誰だと思ってます?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時7分  2008/11/25(火)
>詩音
>Kに入るのは誰だと思ってます?
生きてる人全員否定しちゃったからね。この中にはいないんだと思うよ。
知恵先生Kなら撃ってるだろうし、圭ちゃんくらいしか入らないけれど。

>富竹さん
富竹さんは圭ちゃんKは票的にない、って言ってたけど、否定要素あるなら教えて欲しいな。
占い票とかフリーダムすぎるし、Kなら梨花範囲に飛び込みなさいよってとこ?

まぁ圭ちゃんが特にKっぽかった、って思ってるわけでもないし、鉄火場じゃないから今日は考えない、って言われたらそれまでだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時20分  2008/11/25(火)
圭ちゃんのK要素っつーと、後はアタイとの絡みぐらい?w

うーん、やっぱ●出しの方が良いかね。
○出しすると、どうしても鷹野-沙都子に目が行く気がするし。
最終日に富竹襲撃で詩音-北条の3人残しってのも考えたけど…やっぱり4人の方が良さそう?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時26分  2008/11/25(火)
いやいや、安全策なんてないよ。
○の場合、
鷹野憂慮→【レナ−魅音K−詩音−沙都子】ならアウト。
沙都子憂慮→【レナ−魅音K−詩音−鷹野】ならアウト。
詩音憂慮→【レナ−魅音K−鷹野−沙都子】ならアウト。

●だと、
鷹野憂慮→【レナ−魅音−詩音(k)−沙都子(k)】ならアウト。
沙都子憂慮→【レナ−魅音(k)−詩音(k)−鷹野(k)】ならアウト。
詩音憂慮→【レナ−魅音(k)−鷹野(k)−沙都子(k)】ならアウト。

●のほうがKの位置に自由がきくけど、別にどーでもいいっちゃいいかもしれない。
悟史や富竹さんKってのにムリがある以上、Kがいないってことにしてもあまり嬉しくない。

ていうか、園崎鬼鬼のほうがCSにしやすいと思うんだよ。あるいは詩音Kか、とか迷わせられるぶん。
魅音Kでいいよね、ってなると、詩音人の可能性が高く見積もられると思うんだよね。

・・・逆に、そうしないほうが園崎鬼っぽく見えるのかなあ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時29分  2008/11/25(火)
よーするに○だと、園崎両人の可能性が薄ーーーーく見えてこないこともないような気がしてくる?w

そんなことないかw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時34分  2008/11/25(火)
○の沙都子憂慮のとこ、、
【レナ−魅音(k)−詩音(k)−鷹野(k)】
だな。
どっちで出そうと監督襲った時点で【両巫女−鷹野】は言われるってことだね。
まぁ、どうせ監督はもう入れるのムリだし仕方ないかなあw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時35分  2008/11/25(火)
両巫女ってなんだw【園崎−鷹野】のまちがい
園崎魅音(共感) (10回目)   18時45分  2008/11/25(火)
>最終日
襲撃重ねたらRRまでだし、別に有利ってこともなくない?
詩音−北条残しの3人だと思うけどなああたしは。

ちょっと考え切れてない。明日までに考えとく。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時17分  2008/11/25(火)
表うめとく。誰かアナウンスを頼むよ。

\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|_合合合__合
決|_______
頭|_壱壱壱__壱

壱:入江、悟史、富竹

>鉄火場でKうんぬんはあまり関係ないですし
関係なかないよー!あたしKでしか鉄火場がない、ってことになれば、あたし憂慮が安全策になっちゃうじゃないか。
あたしとしては、日数延ばしよりも鬼を憂慮したい、って言わせてもらうよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時17分  2008/11/25(火)
怪しい方法としちゃ、悟史襲撃のDM詩音で最終日二択にしてみるという手も無いわけじゃねーな。
3人と4人、この場合はどっちが良いのかねえ。アタイももう少し考えてみるさ。

明日の展開についてはサンキュー。
●でも○でも、結局富竹と悟史からは3人のうち2人を選ばなきゃいけない展開ってワケだ。
ベストは今日詩音憂慮なんだけどなー。流石に難しいかねェ。
何にせよ、今日沙都子憂慮になるのだけは避けたいな。
園崎魅音(共感) (11回目)   19時31分  2008/11/25(火)
__  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''"`''>ゆっくり深読みしていってね!!!<
ヽ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄<br>
 ノ´ ̄\\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時35分  2008/11/25(火)
>お姉
>圭ちゃんくらいしか入らないけれど。
つまり、お姉は今日は鉄火場じゃないと考えてるって事ですか?

>あたしとしては、日数延ばしよりも鬼を憂慮したい、
>って言わせてもらうよ
あぁ、すみません、分かりにくかったですね
鉄火場でKが関係ないって言ったのは、鉄火場でK憂慮よりも鬼探して憂慮したいって意味です
村視点Kの可能性あるのは園崎、鷹野さん、沙都子と4人いるんで
少なくとも今日、安全策でK憂慮しよう って話はないと思いますし
もちろん、圭ちゃんKの可能性も残ってますし
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時39分  2008/11/25(火)
ハーイ、僕悟史!
続いたようで何より、良かった良かった。
で、両検死からレナに鬼判定で、襲撃先は梨花ちゃんなわけだネ。

今日もクールでキュートな考察をして、鬼を追い詰めてやるんだZE☆

\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|_合合合_頭合
決|_______
頭|_壱壱壱_悟壱

空気を読まず、頭首に立候補してみたり☆
合議でも問題ないだろーけどねー。

監督鬼サイドで続くとしたら、【両巫女−入江−誰か】の巫女切りスーパーステルス。 【梨花−両検死−圭一o知恵】で、梨花ちゃんKな、なんだってー?!なK切りしかなさそだし。
前者配置なら、初日占いはまだいいとしても、展開意味不明。
初日どちらかがDMを占うとかでも良さ気だし。
後者配置もねぇ、独断占い被せでフォローしちゃうの!より、鷹野さんに人判定なりで良かった気が!

富竹さんが入る配置ってレナ鬼サイドまたは両巫女。
前者なら監督に変更して時報的にもオールオッケー。
後者は監督の両巫女を読んでくれたらいいなー。

というわけで、合議するなら壱だろーね。
園崎魅音(共感) (12回目)   19時52分  2008/11/25(火)
>3人か4人か
よーは、Kが残ってるかどうかを勘ぐらせられるか、ってことだよね。
あたしが*んだ状況で、K残りを誤解させられる残し方ってあるかなあ・・・?

富竹・悟史・沙都子・詩音

うーん・・・悟史Kが昨日折れない理由・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時57分  2008/11/25(火)
基本的にだけどー、僕は鉄火場として考えてるYO!

【レナ−園崎−鷹野or沙都子】
【レナ−沙都子−鷹野−誰かK】

どちらなのか考えていきたいところだなぁ。
後者配置なら、時報戦士トミーもメイド紳士監督も入ることはない。
偽装してレナ負かしてどーするのっていうか、Kに偽鬼判定出しても意味無いし。 また、富竹さんが入るなら、監督にすりゃ良かったからこっちもなし。

それでだけど、一つ目の園崎混じりの配置。
レナに鬼判定が出たわけだ。 それを考慮してみるとー、園崎鬼鬼の可能性は低いかなー?とか思ったりしてるわけだ。
理由は初日襲撃だけど、【レナ、園崎】からとなってしまう。
その状況でGJがあったら、冬だけど秋の大収穫際だ!な芋づるきたこれ。
それなら、占い方がマシ。 だから【園崎鬼K】で、他に襲撃役が居る形の方がありえるだろうね。

【レナ−園崎鬼K−沙都子or鷹野】

園崎鬼サイドを考えるなら、上記の可能性が高い。
そこにマイシスター沙都子なのか、ドS女王鷹野さんなのか、を少し考えていこうかなーと思う。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時0分  2008/11/25(火)
>それなら、占い方がマシ。

占わない方がマシだYO!

レナ鬼サイド園崎編の配置に迫れ!のコーナー。

沙都子編

初日の票は4-0偏らせまくってますねー。
出来れば確実に庇いたいオーラを発してる、僕もフォースを感じてる。
この配置で疑問点があるとすれば、何故此処まで怒涛に寄せたのか?だね。

園崎の様子を見てると、魅音は兎も角詩音に不安を覚える。
沙都子をさくっと庇って、三日目に決着を着けたかった。
また反論要素として、【レナ−園崎】なら、こんなに寄せない、といった防衛線を張りたかった。

その二つくらいしか現状見当たらないかなー。


鷹野編

重要なのはどっちかっていうと、二日目だね。
梨花ちゃん側に寄せたのは、ライン切りをしたかったからかな?
監督と鷹野さんに両方から●狙いを考えていた。
それくらいしかないんだよねー、不思議不思議。

初日沙都子をレナに寄せたのはSGにするためってのがありそう。
繋がりがあるように見せて、梨花ちゃんが独断する場合の注意の対象としたいってところかな?
監督の方に行っちゃったけどね!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時2分  2008/11/25(火)
詩音さんも
【竜宮─沙都子─鷹野─魅音K】で固まってるみたいですね。
昨日の詩音さんをみてて園崎さんのどちらがKか私も自信無くすとこでしたが・・・

結果よければすべて良しですとも。


しかし今日は鬼側も露骨に出てきましたね。
魅音さん・鷹野さんが前原君Kをここで掘り返すのは怪しすぎます。

沙都子さんも富竹さんを怪しむのは厳しい感じがしますね。
【竜宮─園崎鬼K─富竹】ですかね?または
【竜宮─富竹─鷹野─園崎K】?

沙都子さんからすれば自分はSGであることを上げて、
【竜宮─鷹野─園崎】を押してもよい気が・・・
実際昨日の詩音さんは悟史君・富竹さんの心証を下げる感じでしたしね

今日は入江先生襲撃が無難でしょうか。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時11分  2008/11/25(火)
>初日の票は4-0偏らせまくってますねー。

3-0だYO! 梨花ちゃん側に沙都子が居ないからねー。
因みに入れてないのはレナ!


レナ鬼サイド両園崎が入らない配置に迫れ!のコーナー。

初日の票誘導から、生き残ってる人でKに入りそうなのは園崎のどっちか。
沙都子を軸にするとどちらでも有り得るだろうねぇ。
昨日の合議でも両園崎揃って監督憂慮で出していたわけだし、甲乙つけがたいかな。

で、こっちは鷹野さんを寄せた理由となるねー。
ほぼ上記と一緒の理由で良さそう。 でもどちらかと言えば狙いは、●●狙いっぽいけど。 単純に巫女巫女対決をしたかったんだろうね。

どちらかの園崎、あるいは両方合議に入る可能性もあるだろうし。
その辺を狙ったとして考えられるかなぁ。


あまり謎に迫れて無い気がしてきた。 でもめげない。

因みに気になってる配置は 園崎鬼K≧園崎どっちかK 配置と述べておくよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時15分  2008/11/25(火)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|合合合合_頭合
決|_______
頭|壱壱壱壱_悟壱

今日までの命の可能性が高い私頭首なんてどうでしょう。
と言おうかと思っていましたが悟史さんに取られてしまいましたね。

>沙都子さん
>入江憂慮より梨花憂慮
裏憂慮という観点ではありませんが、私昨日それを言ってましたよ…
魅音さんくらいしか反応ありませんでしたが。

>魅音さん
>・昨日、揃って梨花憂慮を出す必要がない
入江憂慮でしたよね?
>レナ→沙都子に3:1
これ、私が【レナー鷹野ー園崎鬼K】を考える一番の理由なんですよ。
結果として目立ちましたよね、【レナー沙都子】ラインは。
最悪、園崎だけでも生き残らせるための派手なSG作りと考えると、
別に変ではないかと。

>悟史さん
>後者は監督の両巫女を読んでくれたらいいなー。
えっと、どれのことですかー?(汗
私が一番両巫女の可能性を捨てていないと思っていたんですが…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時20分  2008/11/25(火)
監督の好感度が実はすごく高いんだよね−。
偽鬼出された鉄火場で、ああいう落ち着いた物腰をキープできるのは尊敬する。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時21分  2008/11/25(火)
【レナー鷹野ー園崎K】ここまで確定していいかな。
詩音さんと魅音さんの足並みが揃ってないのがなんだかなー。

入江○でなく入江●を出す明確なメリットがあるのって、
入江人を前提とするなら鷹野●以外無いと思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時22分  2008/11/25(火)
>沙都子(1回目)
>どういうお考えであるか一度聞いておきたいですわね。

僕は富竹さん鬼サイド考えてないYO!
【レナ−沙都子−鷹野−富竹】でも【レナ−園崎−富竹】だとしても、昨日憂慮変更するんじゃないかな?
前者配置なら園崎が監督だったわけだし、構わないでしょ?
で、後者でも沙都子が梨花ちゃん憂慮だったよね? 監督憂慮になったとしても、それに従いやすいんじゃないかな?と思う。

よって、富竹さんが入るとしたら【両巫女−富竹−誰か】みたいな配置しかないと思うんだよね。 それで監督にしなかったことを考えると、必然的に監督しか有り得ないし。

>監督(2回目)
>私が一番両巫女の可能性を捨てていないと思っていたんですが…

僕(1回目)の

>監督鬼サイドで続くとしたら(ry)

だね。 読んでくれたら嬉しいZE☆
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時30分  2008/11/25(火)
昨日の段階で悟史Kが折れない理由は無いさね。

確かにあんまり意味がねーかもなー。
【竜宮-園崎両鬼-沙都子K】ぐらいしかその展開じゃ考えられないし、そもそもその配置なら憂慮先襲撃しないで終わるし。

それよりも、悟史か富竹に【竜宮-園崎-鷹野】と【竜宮-沙都子-鷹野-K】で2択を迫る方が良いのかな。
因みに富竹を残す場合には、沙都子からの詩音告発DMつきだ。
RRの可能性を残す事が良いのか悪いのか、ってのが焦点になるのか。
富竹がどっちを強く疑うかにもよるんだが…。
どっちにしろ詩音は沙都子憂慮になるし、どうなんだろ。

まだあまり考えてねーけど、まさかの富竹ラス鬼とかって可能性は、そこまで行くと完全に消えてるよな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時30分  2008/11/25(火)
>監督(2回目)
>私が一番両巫女の可能性を捨てていないと思っていたんですが…

それと両巫女ならだけど

【両巫女−入江−誰か】
【両巫女−誰か−誰か】

僕と富竹さんが入るとしたら、前者配置しかないんよね。
後者で入るとしたら、圭一or知恵先生辺りがKじゃないといけないお墨付き。 二人とも入らないのであれば、ぶっちゃけ監督憂慮に変更していいわけだし。 何も困ることはない。

そもそも両巫女だけど、初日にDMでも占って三日目辺りに●と○でもいいだろうし。 また昨日のようなパンダに持っていく必要性が皆無。 単純にレナと監督のvsだけで良かっただろうし。
他にあるとすりゃ、富竹さんを占えなかったから、くらいしかないもの。

そういったことを考えると 片巫女>両巫女 だね。

単純に梨花ちゃん襲撃だけど、レナ鬼サイドだから鬼の位置を絞らせないため、だと考えてるよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時30分  2008/11/25(火)
>悟史さん
ああ、そういう意味ですか。すみません、読み間違えて私が両巫女考察をしていてそれを参照、という風に捉えていました。

…ふむ。いくつか質問を残しておきましょう。

>鷹野さん
昨日、レナさん憂慮を挙げていましたが、どのような配置を疑って
憂慮を決めましたか?

>魅音さん
昨日、鷹野さん憂慮に変えた際、どのような配置を想定していましたか?
何故鷹野さんなら通る可能性があると思ったのか、もお聞かせいただきたいところです。
また、「レナ憂慮で続かない」と思った理由あたりもお願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時37分  2008/11/25(火)
こんばんわ。といっても本参加はもうちょっと後ね。

>詩音
>つまり、お姉は今日は鉄火場じゃないと考えてるって事ですか?
そう考えてるし、もしあたしの考えが抜けててKがいるとしたら、あたし憂慮で終わるってことだ。
結局、園崎人を訴えるだけ。やること変わらないと思うね。

>監督
>入江憂慮でしたよね?
ハイ、ごめんなさい(´・ω・`)

>最悪、園崎だけでも生き残らせるための派手なSG作り
ヘンだってば。レナKならともかく、レナ鬼なのに、わざわざ目立ったりしたら、レナから鬼が出たら結局園崎にも疑いがいくじゃないか。
園崎から目を逸らすために沙都子SG、ってのはちっともうまくいかないと思うんだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時43分  2008/11/25(火)
もうじき表にも戻りますわ。
で、一応今日の指針について。

これから富竹さんを信じているということを話、それからにーにー頭首の後押しをして、最終的に鷹野さん憂慮で意見を出すつもりですわ。
昨日の時点でレナさん鬼側で判定の意図を考えた会話の中でレナさん鬼側なら鷹野さん鬼という考察を既に出していてそれに対する否定材料も無いからと、わたくし自身に決定権が無いからですわ。

何かこれも言って欲しいというのがあれば随時言ってくださいまし。あまり発言はしないと思いますが見てはいますので。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時55分  2008/11/25(火)
>沙都子

んー、少し聞きたいんだけど、テープを読んでフラッシュ富竹さんを疑っているように見えるんだけど、どうしてかな?
妹萌え☆仮面としては、富竹さんが監督に変更しても、園崎が監督だったわけだし、「あぁ、問題無い」だと感じたんだよね。

だから富竹さん鬼サイドは、ミラクルるんるん☆巫女は鬼キュアな両巫女鬼サイドで、占わずとも人サイドだと思わせたい、しかも監督鬼サイドでのレナとの偽装対立。
またはレナ鬼サイドだけど、信用させるために憂慮に押したZE☆
例えレナ憂慮にしても配置に含まれる可能性低いし、オールオッケー!
【レナ−園崎−富竹】or【レナ−富竹−鷹野−誰かK】しかないだろーけど、それなら。 前者なら梨花ちゃんに逆誘導で低く、後者なら監督で良くない?だし。 沙都子の考えを聞きたいかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時4分  2008/11/25(火)
>監督
うう・・・昨日は悪かったと思ってるよ・・・。

あたしの予想配置は、
【梨花−入江−鷹野−K】
【レナ−鷹野−沙都子−K】
【梨花−入江−悟史−K】
上2つを強くみてたんだ。
実際、上2つはほとんどイーブンで悩んでた。
梨花ちゃんが園崎はレナ鬼を考えてない、って言い出したんで(ここらへんL3)、心証落としにきた(って思って)一番上にきめたんだ。

合議案を出したとき(遅刻だったけど)、普通合議だと、合議案をすり合わせるためにレナ憂慮に変えるよう説得されるもんだと思ったんだ。
でも、実際は「合議の2票が揃ったから終わり」「魅音がいいこと言えなかったら決定」みたいな流れになった(と思った)。まるで梨花憂慮出すの自体がおかしいみたいな流れ(と思った)。
なんだこの流れ。なんかおかしいと(思った)。このままじゃいけないと。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時8分  2008/11/25(火)
なんとか流れを変えようと、悟史人なら続く鷹野憂慮。悟史鬼なら説得のしようもない、悟史人なら聞いて!って考えで鷹野憂慮にシフトしたけど、タイミング遅すぎたみたいで検討もしてもらえなかった。

で、まあ朝まで、続いてるかどうかどきどき待ってましたとさ。

以上、ある患者の手記でした。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時21分  2008/11/25(火)
さて、本格参加ですわ。

>にーにー
まあ実質全員宛なのですけれど明確に質問されてるのが目に入ったのでにーにーに言いますわ。
まず、わたくしは富竹さんは疑っていませんわ。
確信こそないものの、今日までの状況やありえそうな配置、それらとそれらの意図を勘案してとりあえず信じていいと判断するに足ると考えていますわ。

なのになぜこんなことをしたかというと、鬼側の可能性が合議候補に強く残ってるという考えがコアタイムに出て盛り上がってもらっては困るからですわ。
だから早い段階で鬼側可能性が残ってる事実と、それを疑っている素振りをしてみせたわけですわ。
結果、少なくともこれに同意する人は居なかったので問題ないという結論ですわね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時30分  2008/11/25(火)
ただいま、今から本格参戦だよ

とりあえず鳩で確認はしてたのだけど
鷹野さんからの圭一くんKへの反論はなさそうだね……
まぁ予測範囲内だけど(ぉ
なぜなら圭一くんKの可能性を僕に納得させると
僕自身が今日は鉄火場じゃないという思考になる
(現在は鉄火場として考察中)
はて鉄火場じゃないと判断した合議メンバーが取る行動は?
というと…
相当アグレッシブ案を出す危険性がある
納得させて僕が鷹野さん憂慮票なーんて
出す可能性はあるよ(苦笑

また魅音ちゃんが僕が園崎が合議メンバーとして適さないのが
憂慮候補であると考えているようだけど
実は違うんだ
僕視点で園崎を判断した場合
まず詩音ちゃんは相対的に魅音ちゃんより一段階心証が落ちる
人であったとしてもとても任せられない
で魅音ちゃんはというと
昨日合議案で遅刻したよね?悪いけど一度起こされた事を二度も起こさせるつもりはない説得タイムを取りたいと僕は思ってるから尚更合議メンバーに選出させるのは厳しい
と考えた結果です
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時33分  2008/11/25(火)
>富竹さん
主観軸が行ったり来たりしていますわねぇ。
裏憂慮で人の揺らぎに備えるのは鬼側の行動、対して裏憂慮に備え明確に統一先を指示し人の意思を集めるのが人の行動ですわよ。
心証に響く云々ですけれど、わたくし初日に言ったように心証を稼ぐために行動を縛られるって言うのは好きじゃあありませんの。やるべき、やったほうがいい、やったら人が有利になりえる、そう思えたなら一見怪しく見えようともやって後悔したいんですわ。

あと、何度も行っていますが、裏憂慮を通して人を有利にするなんていうアクロバティックではなく、裏憂慮を使おうと思ったら人にとって有利な襲撃をせざるを得ない状況にしておけばよかったと後悔しているのですわ。

>希望は合議制
じゃあ改めて問いましょうかしら。それは何故ですの?
推理でにーにー頭首が嫌だったから合議制ができる状況にしてきた、と結論付けているのに合議制を推す理由がわかりませんわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時34分  2008/11/25(火)
園崎家に続いて今日は私の箱が…(汗
>魅音さん
いえ、私を憂慮に推したことは気にしていないんですよ。
疑われる度に神経を磨り減らしてなんていられませんし。
…それはそれとして、更に質問が。
鷹野さんと富竹さんについてはどう感じていましたか?

と、箱の調子が戻ったようなので鳩はこれきりで。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時35分  2008/11/25(火)
>沙都子(6回目)
>なのになぜこんなことをしたかというと、鬼側の可能性が合議候補に強く残ってるという考えがコアタイムに出て盛り上がってもらっては困るからですわ。

なるほど、牽制をかけたってわけだね。
僕のマイシスターは聡明だ! 流石僕の恋人だZE☆
え? 恋人じゃないって? ハハハハハ、嫌だなぁ、脳内でだYO!

沙都子視点ではほぼ【レナ−鷹野−園崎】or【レナ−園崎−誰かK】の可能性が高いと思うけど、これは片巫女鬼サイドならだけどね。
流れを含めた考察お願い出来るかな?

後、園崎鬼Kなら、どっちの方がってやつもお願いー。

>魅音(10回目)
>なんとか流れを変えようと、悟史人なら続く鷹野憂慮。悟史鬼なら説得のしようもない、悟史人なら聞いて!って考えで鷹野憂慮にシフトしたけど、タイミング遅すぎたみたいで検討もしてもらえなかった。

なんだか色々と僕にばっかりだけど!
時報戦*トミーはどうだったの?
僕が美少年☆戦死ジェントル仮面だから、よく目に入るのは判るんだけど。

昨日の時点では僕鬼サイド配置も疑ってたからなのかな?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時37分  2008/11/25(火)
>監督(2回目)
気付いていましたわ。その時に梨花人レナ鬼入江Kなんていう配置を連想している暇があれば認めて広めていれば、と後悔していますの。
読み返してみればレナさんも無反応だった点から不自然だったんですわよねぇ。


\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
制|合合合合頭頭合
決|_______
頭|壱壱壱壱悟悟壱
別に壱で合議でもいいのですけれどにーにーにやる気があるなら任せても良いかなと思いますのでとりあえずこちらに一票。やる気があると言う事は上手くこなせるという自信からでしょうから。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時42分  2008/11/25(火)
では配置について。
まず今日こうして続いている点からレナさんが鬼側、まあ鬼でほぼ間違いないでしょう。
次、昨日の占いから。昨日にーにーとの会話で少し出たのですけれど、レナさん鬼で監督に黒判定を出す意図を考えるとやはり鷹野さんに黒判定がでるからというのが連想されますわ。
今日襲撃があったことから少なくとも今日の時点で梨花は人として考えて良い。
また、それ以外のこれといった理由も浮かんでいませんので鷹野さんも鬼。
なので配置としては【レナ-鷹野-共感鬼K】ということになりますわね。
共感のどちらが鬼かというのは昨日の様子からすると詩音さんのほうが鬼っぽいような、そうでもないような、といったところですかしら。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時46分  2008/11/25(火)
で僕の今日の方針を出かける前に言ってなかったので
園崎への考察も含めて僕が考えている事を提出させてもらうね

まず前提として
・今日は鉄火場である
・僕視点で悟史くん、入江先生Kの可能性はほぼないと考えている

そうなると現状
4:2:1の鉄火場と判断させてもらって
鬼側候補として鷹野さん、沙都子ちゃん、園崎の四人が候補で
そのうち鬼側であるのが三人
鬼側を憂慮できる確率は3/4
失敗するのは25%…大して続く可能性は75%
悪くない確率と思ってる

次に園崎なんだが…
実は今日の憂慮先に園崎は考えていない
レナちゃんが鬼と確定させてもらうと
【竜宮−詩音K−魅音−鷹野or沙都子】
【竜宮−詩音−魅音−鷹野Kor沙都子K】
この配置じゃまず芋づるだろう…
というか鬼から園崎Kに占いを当てたり、鬼から園崎鬼に当てたり
するのかな?と、それよりは
【竜宮−鷹野−沙都子−園崎K(魅音K>詩音K)】
こっちの方が可能性は高いと思ってる
(続くよ)
北条沙都子(DM) (10回目)   21時47分  2008/11/25(火)
>にーにー
タイミングの関係で質問させる形になってしまいましたがこう考えていますわ。
で、万が一億が一を考慮して先に鷹野さんを憂慮したい、と考えていますわ。
まあもしそうであったとしても尻尾をつかめるとは考えにくいのでどっちでもいいのですけれど。
あ、あと別に妹兼恋人でも構いませんわよ(はーと
園崎魅音(共感) (12回目)   21時48分  2008/11/25(火)
>富竹さん
そういう理由だとは思わなかった。
多数決と違って、合議者間での説得がメインなんだから、それこそ暫定案は出来次第投下でもいいくらいで、それこそ遅刻したら無効、とかそういう話だとは全く思ってなかった。
合議時間が一分一秒もったいない、って考えなら、まぁうん、ごめん。あたしタイプも遅いし。昨日も合議統一宣言間に合わなかったし。

ていうか憂慮候補が合議に入ってたらまとまるものもまとまらないので、今日入れって言われても辞退しただろうけどね(´・ω・`)

>監督
>鷹野さん
ステルス気味だと思ってる。あんまりあたしが絡めてないだけかもしれないけど。
>富竹さん
昨日の合議のときは、Kだったのかー!?って疑心暗鬼してた。
まぁ冷静に考えれば考えるほど配置が消えていくんで、今では人でいいと思ってる。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時52分  2008/11/25(火)
園崎は鷹野さんや沙都子ちゃんより若干配置が絞られる
なので園崎は放置して今日の園崎から提出されるだろう案を吟味させてもらおうと思ってる
園崎を除外したところで前提条件から鷹野さん沙都子ちゃんのどちらかが鬼側であろう
はずす確率は50%、続く確率も50%
ここを通して続いて園崎を含めて全てに判断をつけたい
僕は現状こんな風に考えているよ


>沙都子ちゃん
>そう思えたなら一見怪しく見えようともやって後悔したいんですわ。
僕とはスタンスの違いっぽいね……
僕なら心証を上げつつ人有利になる為の行動を最優先と考えているから
>推理でにーにー頭首が嫌だったから合議制ができる状況にしてきた、と結論付けているのに合議制を推す理由がわかりませんわ。
……(汗
あのね……あの考察は悟史くんがどれだけ人っぽいかの考察をしているだけで
悟史くん頭首制を推したいなんて気持ちはこれっぽちもないのだけど?
僕視点で僕人な訳で僕の判断で人勝利に近づく可能性があるのに
なぜ合議メンバーを辞退する必要性があるのさ……(汗
もしそんな辞退してたら僕は自分自身を殴るよw
入江京介(検死) ( 5回目)   21時53分  2008/11/25(火)
>魅音さん
>両園崎沙都子SGについて
そのあたりはコインの裏表ではないかと。初日に庇った以上、
誰かをSGに入れるのは必然かと思うのですが。
あくまで可能性としてありえる、以上までは踏み込めないのですが。
【レナー鷹野ー沙都子ーK】が不自然なわけでもないですしね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時54分  2008/11/25(火)
>沙都子(10回目)
>あ、あと別に妹兼恋人でも構いませんわよ(はーと

さ、沙都子がデレた?!

>ちょっと失踪していたと思ったらアホっぽげふんげふん、えーあー、陽気、そう陽気になられましたわね。

三日目(6回目)から、苦節……ええっと、何時間目だろ?
26時間ちょっとくらい? 僕の願いが叶ったんだー!

僕の生涯に一片の悔い無し! 此処で倒れても、本望! ん、うを抜かせばホモ。

>で、万が一億が一を考慮して先に鷹野さんを憂慮したい、と考えていますわ。

ハッ……あまりのことに気が動転して、ネタが先にきてしまった。
えっと、万が一億が一の配置はどんなのなのかな?
ちょっと聞きたいかも?

>富竹さん(14回目)
>というか鬼から園崎Kに占いを当てたり、鬼から園崎鬼に当てたり
するのかな?

うーん、初日のテープを擦り切れるほど読んだけど、詩音が鬼ならあるかもなぁって感じはするんだよね。
富竹さんが何で詩音Kにしてるのか、僕が聞きたくなるよ?
レナが占ってるから、園崎鬼Kならどっちが鬼もKもあるしね。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時54分  2008/11/25(火)
おんや。魅音憂慮しないのか。
ぶっちゃけ一番堅い手だと思ってるんだけどなあ。

沙都子、がんばれ、蝶がんばれ。

GJされたら芋づる、ってそれが怖いから大石にさんざん釘をさしてクロス警備にしたんだよね?
二日目の時点ではそーいう意見が大勢を占めて、GJ怖いのは園崎だよねって疑ってたのに、鉄火場になって逆を言い出すのはおかしいと思う。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時55分  2008/11/25(火)
雛見沢よ、私は帰ってきた!

というわけで、まずは質問から。

>ジロウさん(11回目)
あー、勘違いさせたかしら?
可能性としてはあり得るってことで挙げさせてもらったけど、基本的に鉄火場配置に対応優先していきたいって感じ。
そんなに前原くんKを強めに見てる訳じゃないわ。
ただ…最初から頭から外すと、足をすくわれる可能性もあるからね。
そんなことにだけはなりたくないだけ。

>入江所長(3回目)
昨日も挙げてたと思うけど、レナ鬼配置は、【レナー園崎ー沙都子】
後は、本当、正直に言うと、両巫女もちょーっとだけ捨てきれなかった。
なので、園崎の魅音ちゃん憂慮を第2案にしたのよね。
私視点、配置に一番入りそうだったの、園崎だったけど。
後は、心証の差。
梨花>レナというのもあったけど、入江所長の心証高かったってのもあるんだけどね、私。
自分疑いな人には、むしろ甘いのよ、どっちかと言うと。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時55分  2008/11/25(火)
心証だけだと富竹さんが鬼っぽくて仕方ないなあ(何
北条沙都子(DM) (11回目)   21時57分  2008/11/25(火)
>富竹さん
なぜ自分を殴りますの?
自分の思考より他人の思考の方が正解を引く可能性が下がると確信していないんですわよね?
また、にーにーが人だと確信もしている。
人で且つ鬼側が頭首を任せたくないと考えた対象に頭首を任せるのと鬼側が望んでいるであろう自分を含む合議、どう考えても前者の方がよりよい決定手段だと思いますけれど。
どんな目的の考察であったかを理由にその考察でわかっている事を自覚的に放り投げることのほうがよほど自分を殴るべき行動だと思いますわよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時57分  2008/11/25(火)
富竹さん、園崎鬼だとしても50%は続くってそりゃ暴論だよぉ・・・w
間違った憂慮をしたら100%つづかないです。50%つづく、なんて状況はありません。

今回は正解だから100%つづくけど
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時59分  2008/11/25(火)
今から本参加できますよー

まずはテープ聞いてきます
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時0分  2008/11/25(火)
アタイも今から本格参加ー。つっても淵オンリーだけどナ。

揚げ足取りだが、富竹13回目のタカノンについてのコメントは印象落としにしか見えねーなァ。
時間的都合もあるだろーし、答えられないのもしゃーないと思うんだが。まあ、こりゃアタイの穿った見方かな。

【竜宮-園崎-とみたK】なーんていう素敵配置を推せたらどんなに楽しい事やらね。
昨日の合議メンバー選びをもうチョイ考えるんだったな…。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時1分  2008/11/25(火)
昨日の合議時間をそのまま持ってきましたが、誰か異議のある方はいますか?もっと時間が欲しい、など。

*********************************************************

ジェントル紳士仮面悟史の合議コーナー!

【個人案】は【日没1時間前】〜【日没57分前】の間にお願いするね!
【憂慮】の【範囲】は【認めません】
出したら、即刻どこぞの妖怪に隙間送りにして貰います(憂慮没)

【合議参加者】の【個人案】は多少時間を取っての【日没45分前】〜【日没42分前】辺りでどうでしょうか?

で、話し合い時間を取り【日没15分前】〜【日没12分前】に【決定案】を出す。

質問がある人は、ドシドシ紳士仮面まで宜しくー。
お菓子もつけてくれると、喜びます!
以上、合議コーナーでしたー。

*********************************************************
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時1分  2008/11/25(火)
>ジロウさん(13回目)
ごめん、今圭一Kについての意見見たから、反論も何もw

>ジロウさ(14回目)
園崎に占い当てるのか?って言われたら、当てる可能性はあると思うけど。
なんでないと思うのか、理由聞きたいわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時2分  2008/11/25(火)
>にーにー
単純明快、園崎が鬼でない配置ですわ。
【レナ-鷹野-富竹-園崎K】これで人らしく振舞いボロを出さないことに固執した結果人憂慮に纏められるのに纏めなかった、という配置ですわ。
実際あったんですのよ、こういう状況。全く同様ではないのですけれど、鉄火場に鬼側が鬼憂慮から引き下がらなかった結果翌日続いたって事例が。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時3分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
…えーと。あの…なぜ両巫女で魅音さん憂慮に?
北条悟史(DM) (10回目)   22時4分  2008/11/25(火)
>富竹さん(14回目)
>はずす確率は50%、続く確率も50%

今日の憂慮はどちらかにすれば1/2ってとこまでは、理解出来るYO!

だけど、園崎をそれなりに疑っている僕としては、富竹さんが言う芋づるってのがどうなのかな?と思ったり。
後者の【レナ−園崎−誰かK】これは確実に芋づる。
だけど、鬼鬼ではなく鬼Kならば、入ってくるんじゃないかな?
現にだけど、園崎含みの配置にしたって、沙都子も鷹野さんも両者ともに決め手がないわけだしね。

僕は新生だから、初日二日目に関してはテープでしか判断出来なかったけど、園崎鬼Kで詩音が鬼なら、占うのは有りじゃないかな?と思う。

否定する要素として、薄めとして見てるわけだけど。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時6分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
>園崎の魅音ちゃん憂慮を第2案にしたのよね。
つまり、お姉のほうが鬼っぽかったと?

>監督
時間了解です
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時6分  2008/11/25(火)
>入江所長
時間に特に異論はないわ。
ていうか、それ持ってくると、悟史くんに責任押しつけてるみたいよねw

>ジロウさん
あー、ジロウさん視点そうなんだー、って一瞬思ったけど、よく考えたら、園崎鬼側が若干配置絞られるって、どういうことよ?
ジロウさん視点どんな配置疑ってるのか知らないけど、単純に配置なら
【レナー沙都子ー鷹野ーK】
【レナー沙都子ー園崎】
【レナー鷹野ー園崎】 って考えても、別に差があるとも思えないんだけど?

って、こういうこと言ってるのは、私は、今日園崎憂慮を考えてるから。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時7分  2008/11/25(火)
っと、昨日の動向から事例のようなことになったとしたら園崎Kは詩音さんのみですわね。
んー……これも薄いですわね。にーにーと魅音さんは代表に選ばれていた点から事例のようになる可能性はほぼなくなり、詩音さんは譲った点が疑問。
K既に憂慮済みの鉄火場以外配置でしょうかしら。
詰めきれていませんわね、いまいち。
まあ、疑問符が多いからこそ万が一億が一なんですけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時10分  2008/11/25(火)
富竹の案が中々アグレッシブだなー。
こりゃー鷹野憂慮も在り得るか?

そして鷹野の言う「両巫女だから魅音憂慮」がアタイも解らない。
両巫女-園崎って事か? 確かにあり得る配置だったけど。
昨日両巫女疑いならアタイ憂慮で問題無かったと思うよ。

悟史が園崎疑いってのは助かるね。
魅音はKっぽく振舞えれば振舞う方が良いんだろうけど、アタイはKっぽさをどう出せばいいか解らねーから何とも言えないorz
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2008/11/25(火)
>鷹野さん(5回目)
>正直に言うと、両巫女もちょーっとだけ捨てきれなかった。

監督が(7回目)で突っ込んでるけど、僕も突っ込みたい!
このままだと鷹野さんの心証漏れ漏れになるんだZE☆
両巫女で魅音が入ってくる配置ってなんでしょう?
【両巫女−園崎】?? この配置なら、パンダは無いと思っちゃうんだ……。

>沙都子(12回目)
>【レナ-鷹野-富竹-園崎K】これで人らしく振舞いボロを出さないことに固執した結果人憂慮に纏められるのに纏めなかった、という配置ですわ。

もしその配置ならだけど、最後のKに誰が来ると考えてるか述べてくれる?
事例は過去のレポートを読んだことがあるから、判らないでもないけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時12分  2008/11/25(火)
>入江所長

だから、私の試行的には
私視点一番配置に入ってくるのは、園崎だから、園崎憂慮にしたいなー
→でも、状況的に確実なのは、巫女のどっちか鬼側。
両巫女の可能性も0じゃないしなー。
→巫女の判断からつけようって思考。

>詩音ちゃん
ん?そんなんじゃないわよ。
私は、園崎纏めて疑ってたから、詩音ちゃんでもよかったし。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時12分  2008/11/25(火)
>沙都子
>【レナ-鷹野-富竹-園崎K】
小出しポンポンポンポンとすみません…
なんで富竹さん鬼なんですか?
ついさっき富竹さん鬼は考えてないって言ってたような気がするんですが……
園崎魅音(共感) (15回目)   22時12分  2008/11/25(火)
>Kっぽさ
鬼COしたらいいと思うよ!w
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時13分  2008/11/25(火)
(そろそろ入江先生に宣言をお願いしようかと思ってたけど
投下する前にやられた、流石だね)
時間了解しました

>悟史くん
>富竹さんが何で詩音Kにしてるのか
逆逆…どちらかというと魅音ちゃんKを考えてる
レナちゃん鬼で詩音ちゃんKで当てる理由が僕の考えだと
鬼側の意図が不透明だから
魅音ちゃんKなら園崎SGで占いを梨花ちゃんに回す作戦もありえるかな
と考えてただけ
>どっちが鬼もKもあるしね
ありえるだろうね…しかし僕にはまだ判断がつけれてないから
今日は園崎放置で考えて明日判断したいと思ってるけど
それについて悟史くんはどう思うかな?

>鷹野さん
>そんなことにだけはなりたくないだけ。
圭一くんKを強く思ってないけど
その可能性を捨てきれない
充分理解はしているつもり
但し、それを説得させる為の考察が抜けてる気がするんだよね
疑う理由としては薄い印象……まるで誰かが考察するのを
待っているようで、僕としては凄く残念かな
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時14分  2008/11/25(火)
>悟史くん
あー、発言詰めて言ったら、誤解が生じてる気がするわ。
両巫女と魅音憂慮を切って考えてよ。

【両巫女疑いを捨てきれなかった】から【魅音憂慮を第2案にした】って言ってるのー!
北条沙都子(DM) (14回目)   22時15分  2008/11/25(火)
>にーにー
(13回目)でいいましたが今日鉄火場配置でありえるとしたら詩音さんKくらいですわねぇ。
監督Kは考えてもいいのですけれどもしそうなら昨日レナさんが最後に憂慮に推すのは梨花であるべきなのですの。その点からも監督Kは詩音さんKより薄い。
圭一さんか知恵先生がKならそれなりってところですわね。ただこのパターン、他の配置も一気に復活してくる諸刃の剣、素人にはお勧めできない感じですわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時16分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
あ、魅音憂慮からレナ憂慮に変えた、と。
そこは分かりました。…ちょっと理解はしがたいですが。
北条悟史(DM) (12回目)   22時16分  2008/11/25(火)
ハッ、偽仮面が現れてる!? メイド仮面じゃないかー。
やめてよね、僕はスク水のがいいのに。

>沙都子(13回目)
>昨日の動向から事例のようなことになったとしたら園崎Kは詩音さんのみですわね。

おっと、すれ違いの入れ違い、運命交差点。
圭一がKなら、あるかもしれないね。
詩音だと梨花ちゃん側に二票になっちゃうし、万が一があったら富竹翌日憂慮に散る、なんてこともあるかもだから。

でもありがとね、うん、聞けて良かったよ。
圭一が入るなら、あの場はレナを押した方がベストかと思う。
で・す・が! それならそれで、レナが監督に鬼判定出さなくても良いだろうし、払拭していいと思うんだよ、だよ。

詩音Kでも魅音がレナじゃなかったわけだしね〜。
纏め切れないとかじゃなくて、てけとーにレナの言葉に納得して、判ったよ、レナちゃん! 僕は監督に決めたZE☆で良かっただろうから。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時17分  2008/11/25(火)
>タカノン9回目
そ う い う 意 味 か !

鬼も騙すとは…ゴクリ。

>鬼CO
多分この状況、鬼でもKでもどっちでもいいから憂慮しとこうぜ!
ってなるよw

詩音の沙都子への【レナ-鷹野-富竹-園崎K】配置についての質問はどうなんだろう。
沙都子の発言見る限り、「過去の事例でもあったし、現在もそういう可能性があるから、あくまで念の為に」的な印象があるんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2008/11/25(火)
>沙都子
>富竹鬼
すみません、私の勘違いでした…… スルーしてください

>鷹野さん
つまり園崎両鬼で考えてて、発言力の高いお姉を先に…ってことですね
分かりました☆
北条沙都子(DM) (15回目)   22時19分  2008/11/25(火)
>詩音さん
まずこれは万が一以下の配置ですわ。
事例もあるし一応可能性としてはありえる、でも今日は無視していいだろう、そう判断したのですわ。
これ以外の配置もより少ない可能性としては存在する。だからこのタイミングで揉めないように早い段階で全員に質問をしましたわ。
そして、わたくしの判断としてはそれは少なくとも今日に限って言えば無視していい可能性だ、むしろ気付いた上で無視しない時に纏まらないほうが危険だ、というのが結論ですわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時20分  2008/11/25(火)
>ジロウさん
あー、こっちもなんか誤解が生じてる気がするなあ。
私が言いたいのは、可能性を簡単に捨て去るなってことで、前原くんKを強く主張する気もないし、現状は、鉄火場配置を優先で疑ってるってばさ!

後、途中になっちゃったから、園崎憂慮考えてる理由は、私視点、園崎鬼側が確実だろうと思えるから。
沙都子ちゃんも鬼側の可能性特大だけど、園崎と比べるとちょーっぴり薄めだしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時22分  2008/11/25(火)
…鷹野さん、心攻に来てる?それとも天然さんなのか?
…入江○を出さなかった、この1点で十二分に黒要素だと思う。
なんだけど…なんだけどぉ!
前回心証いい人を叩き切ったら人だったトラウマがぁ!(泣
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時23分  2008/11/25(火)
>沙都子
>北条沙都子(DM) (11回目)   21時57分  2008/11/25(火)
それも僕のスタンスと沙都子ちゃんの考えの違い
僕はこの状態を鬼側からの挑戦状だと思ってる
「時報が合議で正解を引けるのか?」と
受けようじゃないか…逃げたくないね

>悟史くん
>北条悟史(DM) (10回目)   22時4分  2008/11/25(火)
確かにね(汗
どっちかに絞ろうが続けば結局判断する事になるのは理解している
でも僕が園崎に思ってるのは
心証に差がある割りにはなんだかやたらとどちらかに追従する形に
見えて仕方ない
園崎両鬼や園崎鬼側(鬼K)でこんな動きあるかな?
と考えるとKがわざと相方に対して共同線張ってるように見えるんだよね…
まぁ裏表だけどさ
どっちにしろ…園崎が両鬼だろうが鬼側だろうが…
鷹野さんと沙都子ちゃんのどちらかが鬼になる結論だし
出来たらそっちを優先したい気持ちなんだよね
鷹野三四(検死) (11回目)   22時24分  2008/11/25(火)
>入江所長
んー、まだ伝わってない気がするなー。
昨日時点で、人として、村的には、巫女どっちかを判断した方がいいってのは分かってる訳よ。
なんで、巫女2拓で当然考えるわけ。

だけど、私個人の視点としては、園崎めっちゃ入ってくるし、どっちかと言うと、所信表明って感じ。
変えたっていうと何か微妙に表現違うのよねー、もどかしいけど。
北条悟史(DM) (13回目)   22時25分  2008/11/25(火)
>鷹野さん(9回目)
>【両巫女疑いを捨てきれなかった】から【魅音憂慮を第2案にした】って言ってるのー!

捨て……捨て切れなかったのに、なんで魅音にしたのか僕には判らないんだよ!(By エ○ァ)

うーん、両巫女を捨てきれなくて魅音ってことはさ。
両巫女でも配置に魅音が入ってくる可能性が高いと思ったんだよね?
出来れば昨日の時点で、【両巫女を捨て切れなくて】尚且つ【魅音】にしたら、続くであろう、といった配置を疑っていたんだよね?
その鷹野さんが思った配置を述べて欲しいんだよ。
両巫女を捨てて、魅音なら判らないでもないんだけどね。

>富竹さん(16回目)
>今日は園崎放置で考えて明日判断したいと思ってるけど
それについて悟史くんはどう思うかな?

んー、確かにだけどどっちかの配置である可能性があるからいいんだけど。 ならせめて、憂慮にはどの配置を高めに考えての【鷹野or沙都子】で出すってのはどうかな? 合議者だけどね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時25分  2008/11/25(火)
>Kっぽさ
「解った、みんなから見て園崎両鬼側の可能性があるのは良く解った。それでもあたしは人なんだ! だからどうしても園崎が疑わしくて憂慮したいなら、まず詩音を憂慮してくれ! あたしはこんな所で死にたくない! この戦いが終わったら、故郷に帰って幼馴染にプロポーズしようと思ってるんだ…」

とか叫びまくれば良いんじゃないかな。

うん、正直どう詩音憂慮に持ってくか思い浮かばないんだよな。
園崎のステルスしてる方って事で持っていけばいいとは思うんだけど。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時25分  2008/11/25(火)
ぽっぽー。

もうちょいで帰れるよ。個人案には間に合うよ。

範囲憂慮禁止って、あたしのこと?w
明日の状況考えて出せってことだね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時27分  2008/11/25(火)
やべ、悟史にタカノンの言いたい事が伝わってねェw

両巫女疑いを捨てられなかったからレナ憂慮にした。
だから魅音憂慮案は第2案になった、っつー事だよね。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時28分  2008/11/25(火)
>悟史くん
まだ伝わってないーーーーー!

括弧の付け方が悪いのか、そうなのかーーーー
もう一度言うよ。
【両巫女疑いを捨てきれなかった】から魅音憂慮を【第2案にした】って言いたいんだけどーーーーーー。
表現が悪いのかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   22時29分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
いや、まあ、言いたいことは分かっている、と思います。
私が同じ立場で、そういう考え方に至れると思えない、というだけで。

>悟史さん
両巫女を捨てられないから、レナさん憂慮にした、というのが正解のようです。
>憂慮案
実はもうほとんど固まっているので、まあ理由は後ほどしっかり伝えましょう。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時29分  2008/11/25(火)
>にーにー
ええ、基本的には同意しておけばよかったんだから無い可能性ですわ。
でも、合議代表の残る二人が人であれば、可能性としては残ってしまいますの。
ご存知の事例とわたくしの知っている事例が同じかはわかりませんけれど、鬼側の心理としてそうやって同意したところをさらにひっくり返され鬼バレするのを恐れて同意できなかったのですわ。
魅音さんの行動が釣りではないとわかったころには魅音さんが鷹野さん憂慮を推していてもっと迂闊にひっくり返せない状況でしたわ。
であれば、にーにーと魅音さんが人であるなら100%の否定とはいかないのですわ。

でもご安心くださいまし、この可能性はきわめて低いものと認識していますわ。現状はちゃんと無視して合議に同意しますわよ。



>富竹さん
なんでもかんでもスタンスで済ますのもあまり好きじゃあありませんわねぇ。
まあいいですけれど。
結局今更富竹さんがにーにーを推そうが推すまいが合議になるのは明白、推理によってたどり着いている富竹さんがもっと早い段階で推したならいざしらず、今更状況に変化はまずおきませんから。
北条悟史(DM) (14回目)   22時30分  2008/11/25(火)
>鷹野さん(10回目)
>沙都子ちゃんも鬼側の可能性特大だけど、園崎と比べるとちょーっぴり薄めだしね。

あぁ、今日の僕は突っ込みの悟史。 芸人に転職か?!
襲撃されるとDM発行ネタが出ます、とか。

>沙都子ちゃんも鬼側の可能性特大だけど、園崎と比べるとちょーっぴり薄めだしね。

【レナ−園崎−誰かK】>【レナ−園崎鬼K−沙都子】として考えてるってことかい?
前者ならだけど、初日詩音占ってるわけだから、レナがね。
GJ起きたら、「おお、警備よ。 なんてことをしてくれたのじゃ! 大事じゃ!」な、芋づる展開が待っている!になり兼ねないけど。

できれば、園崎より薄めに見ている理由と共にお願いしたいかな?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時32分  2008/11/25(火)
あー、こういえば伝わるのか?

私の疑いは、
【片巫女鬼側】は100%、園崎両鬼側が9割、両巫女もあるかもって気持ちが7〜8%残ってたから、巫女憂慮案を第1案にしたって表現で。(合計100%とかじゃなくて、個々ね)
これで分かる?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時34分  2008/11/25(火)
>にーにー
ふと思い出したのですけれど初日の警備って占いに対してクロスなんですわよね。
資料化していませんけど、園崎とレナさん、その配置での鬼側三票がその希望でだしていました。
で、大石さんを動きにくくして葛西さん襲撃、翌日も堅実に警備直撃、となっていますわね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時35分  2008/11/25(火)
>悟史くん(14回目)

全然違うーーーーー!?
自分で挙げてるその2つの配置見てよ!

【レナー園崎ーK】と【レナー園崎鬼Kー沙都子】
園崎は両方入ってるでしょうが!
沙都子ちゃんは、前者のKとして入らない可能性残ってるでしょうが!
可能性園崎と沙都子ちゃん、どっちが高めよ!
根本的なところで分かってないみたいだから付け足すと、
「奇数なんだから園崎K憂慮になっても続く」んだよ?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時36分  2008/11/25(火)
あ、警備案からの園崎追い込みは非常に良い気がするな。
確かにアタイも堅実に葛西襲撃したいから、梨花とのやり取りの仲で大石を追い込む様な事述べたわけだし。

人っぽいとか言われてたあの頃が超懐かしいぜ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時37分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
>【両巫女疑いを捨てきれなかった】から魅音憂慮を【第2案にした】って言いたいんだけどーーーーーー。

あぁ、そういう意味だったんだね! 誤解は解けた!
理解力なくてごめんね!

でもね、別個に質問いってるから、そっちも宜しくね!

>沙都子(16回目)
>でもご安心くださいまし、この可能性はきわめて低いものと認識していますわ。現状はちゃんと無視して合議に同意しますわよ。

おう、安心しちゃうZE☆ 沙都子は聡明でツンデレガールだからね!

>共感のどちらが鬼かというのは昨日の様子からすると詩音さんのほうが鬼っぽいような、そうでもないような、といったところですかしら。(9回目)

ところで詩音の方が鬼っぽいってのは、どこから感じたのか、沙都子教えて欲しいかな、かな。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時39分  2008/11/25(火)
ええい、コラ悟史ィ!
アタイの表での口癖取るんじゃねェ!!w

くそー、どう考えても離脱とかじゃなくて、どっかに頭ぶつけて帰ってきた様にしか見えねーよ!!w
鷹野三四(検死) (15回目)   22時41分  2008/11/25(火)
なんかよけいなことに喉使ってる気がしてきたわ(涙

>入江所長
私の(13回目)も見てやってくださいな。
はは、なんかもう鬼側の考察する前に疲れてきたわ…

えーっと、【レナー園崎鬼Kー沙都子】で、何を考えればいいんだっけ…
北条沙都子(DM) (18回目)   22時41分  2008/11/25(火)
んー昨日の思いつきで鷹野さん鬼を確信している状態ですけれど、一応園崎両鬼についても考えた方がいいのかしら。

初日及び二日目の占いと襲撃はいい。問題は三日目。
入江人レナ鬼梨花人鷹野人(K)であった場合梨花が予定通りに占えば監督VSレナさん。梨花は対立構造に入らない。白でだすと白飽和で梨花との対決になる。三日目での対決に負けたときにどうしても巫女を襲撃したかった、という動機ならありといえばありですわね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時43分  2008/11/25(火)
>鷹野さん(14回目)
>【レナー園崎ーK】と【レナー園崎鬼Kー沙都子】
園崎は両方入ってるでしょうが!

判ってる! 判ってるよ! 鷹野さん視点ではどっちとも園崎入るし、園崎でFA。 ファイナルアンサー? ファイナルアンサー! なのは!

で、片園崎を憂慮して人判定だったら、鷹野さん視点で【レナ−園崎鬼K−沙都子】しかなくなる。 これも判ってる。
だけど、僕は欲しいのはそういうんじゃないんだ!

二つの配置を検討した上で、こっちの方が高い!
だけど、私視点で園崎鬼サイドで決まり! だから、先に園崎鬼Kならばどちらが?!っていうのを確かめたいので、園崎。

うー、そう言わずに、ちょっぴり高いからって言われると凄く気になる気持ちも判って欲しいかな、かな。
僕は考察から【園崎鬼K>園崎鬼鬼】って考えてるからね。 両園崎鬼サイドならだけどね。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時44分  2008/11/25(火)
>にーにー
発言と占いからはどちらもどちらとも言い難いので昨日合議代表を譲った点からですわね。
経験則からなのですが共感が鬼Kであった場合K側のほうが目立つ立場になるのを認めやすい傾向があると思いますの。それから若干詩音さんの方が鬼っぽく考えていますわ。
正直どっちも所謂Kっぽい発言があるので読みきってのものじゃあないのですけれど。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時44分  2008/11/25(火)
ただいまっと。

さあて、鷹野憂慮で出すか沙都子憂慮で出すか・・・。

今のとこブラフ込みで沙都子憂慮で出そうと思うんだけどどう思う?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時46分  2008/11/25(火)
ただいま。遅くなってゴメンよ。

テープききつつ個人案用意するよー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時46分  2008/11/25(火)
>魅音さん
わたくしはかまいませんわよ〜
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時46分  2008/11/25(火)
うーん、タカノンは言い回しでだいぶ損してる気がしてならねーな。
ちょっぴり高い、とかじゃなくて

「沙都子鬼側は、圭一Kなどの可能性を考えればタカノン視点では不確定。だけど園崎はほぼ確定しているから、園崎を憂慮したい」

とかそういう感じで言えば良い気がする。いや、アタイの受け取り方が間違ってたらアレだけどな。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時48分  2008/11/25(火)
>悟史くん
ちょっぴり高いの意味をもしかして取り違えていないかしら。
ちょっぴりの差っていうのは
【レナー園崎鬼Kー沙都子】+【レナー園崎ーK】(ちょっぴり)≧【レナー園崎鬼Kー沙都子】

ってことなんだけど。
まあ、園崎人判定出て続いたら分かりやすいってのもあるのは同意よ。
GJ出たら泥縄配置ってのは、私も昨日言ってるしね。
それでも私は0でない限り捨てきれない考え方の持ち主だから、確実な方からいくのよララバイ。
入江京介(検死) (10回目)   22時48分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
__|_|

あまり意味はありませんが、喉があまりまくっているのでとりあえず。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時49分  2008/11/25(火)
だねえ。ていうか村視点、あたし憂慮でほぼ続くんじゃね、って思ってるんだけどw
どうして富竹さんはあんなにやる気になってるんだろうw

園崎残しても情報なんて出ないぞーww
鷹野三四(検死) (17回目)   22時49分  2008/11/25(火)
だー、なんか足りない!

16回目の文章は
ってことなんだけど。
まあ、園崎人判定出て続いたら分かりやすいってのもあるのは同意よ。

【園崎両鬼配置は】GJ出たら泥縄配置ってのは、私も昨日言ってるしね。
それでも私は0でない限り捨てきれない考え方の持ち主だから、確実な方からいくのよララバイ。

はい、突っ込まれる前にセルフ突っ込み。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時50分  2008/11/25(火)
>魅音16回目
魅音視点ならそれが良いだろなー。
つっても、園崎視点じゃどっちもほぼ鬼側確定してるけど、一応タカノンからは検死結果っていう情報も出るし、残すって言ってもおかしくは無い気がする。
北条悟史(DM) (17回目)   22時51分  2008/11/25(火)
>富竹さん(17回目)
>僕はこの状態を鬼側からの挑戦状だと思ってる

挑戦状は昨日から続いてる気がするけどね。
今日も圭一Kや知恵先生Kといった甘い幻想を思い描かない限り、鉄火場なんだもの。 終わらないまで続くからねぇ。


個人案提出まで残り【9分】 ぴっぽっぱーん


 ̄\|憂|
−−+−+
−−|−|


今日はサッシーから、良い子の皆に票のプレゼント☆
皆、名前を書いて、憂慮したい人物の名をお願いね♪
理由記入は後からでもいいけど、漏れなく書いてね♪

あて先はこちら!
壱【入江、悟史、富竹】合議コーナー。
それじゃ、【鷹野、沙都子、園崎】の案を待ってるよ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時56分  2008/11/25(火)
ってなわけで、続いたけど……むー。
憂慮、沙都子と鷹野さんかぁ。 ってか、園崎にしたい僕はどうすれば?

園崎なら魅音と詩音で分かれてるか(鷹野さんと沙都子)

考察から澱みなくいけるのはどっちだろ?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時58分  2008/11/25(火)
えーっと、配置考察に入っていいのかしら?
まだ何か答えることある?

今私が考えてるのは、【レナー園崎鬼Kー沙都子】配置で、正直園崎の鬼Kどっちがどうでもいいんだけどね。

って、詩音ちゃんの発言1個見つけたわ。
>詩音(9回目)

んー、発言力があるっていうよりは、園崎考えたときにとりあえず、目立ってたから何となく?
悟史くんあたりに言ったとおり、園崎Kを憂慮しても奇数なんで続くから、鬼Kは意識してないってのは伝わってるわよね。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時0分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
沙都|鷹|
やっぱり鷹野さん鬼な気がしますわ。
園崎鬼鬼配置の場合だと悪配置が園崎鬼鬼なら残るなどと言う事になり、
対決の形にこだわる余りステルス鬼を晒す結果になりかねませんわ。
それに今日Kが生きてるとしたら消去法で鷹野さんくらいしか残ら無いと思いますし。
なので結論としては鷹野さん憂慮で。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時0分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
魅音|沙|

沙都子・鷹野さんの二択で考えた場合、
監督を襲撃したら、鷹野さんの検死判定は情報には全くならない。
沙都子は、悟史を襲撃して偽DMを出すことで園崎鬼を訴えられる。
最終日まで残したくないのは沙都子のほうかな。

逆に、悟史を早めに襲おうと思ったら監督の検死判定がひとつ出る。
これは情報になるんじゃないかな。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時0分  2008/11/25(火)
って、もう時間ないし!
あかん、鬼よりも自分に負けてる感が…orz

 ̄\|憂|
−−+−+
鷹野|魅|

あー、これよ。これ。
理由は、今までで察してね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時0分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
詩音|沙|
入江京介(検死) (11回目)   23時1分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
沙都|鷹|
魅音|沙|
鷹野|魅|
詩音|沙|

…ふむ。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時1分  2008/11/25(火)
いぇーい、詩音とシンクロ成功♪

いいよーいいよー、もうここまできたらずっとミラーでいくのが一番だよねw
入江京介(検死) (12回目)   23時2分  2008/11/25(火)
>詩音さん
できれば合議の前に、理由をお願いしますね。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時4分  2008/11/25(火)
理由は単純に沙都子が配置に入ってるからです
別に鷹野さん憂慮でもいいんですけどね
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時4分  2008/11/25(火)
おかしーなァ、共感専用のログでもあるんじゃねーの?w
何にせよ、先に魅音が出したってのはデカいね、印象的にさ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時5分  2008/11/25(火)
園崎がまたシンクロしてるよ…(汗

>沙都子ちゃん
鷹野さん憂慮はK優先が狙いかな?
鬼との複合で強く思ってるって認識を
僕は感じたんだけど
間違ってないかな?
入江京介(検死) ( 4回目)   23時5分  2008/11/25(火)
詩音さん…それはちょっと…はぁ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時6分  2008/11/25(火)
あれ?実はタカノンじゃなくて詩音鬼なんじゃね?w

オヤシロさまー、バグですよバグー
鷹野三四(検死) (20回目)   23時6分  2008/11/25(火)
一応、もう一度理由でも言っておく?
園崎鬼側はまあ確実だからって理由と、奇数なんでK憂慮でも続くってのと、人判定出れば、完全に絞れるってのとでいいの?
まあ、人判定出なくても、魅音→詩音→沙都子で、確実に潰せると思うんで、判定はどっちでもいいと思うんだけど。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時7分  2008/11/25(火)
なんか嫌な感じねえ…
沙都子ちゃん人…でも続くしねえ。
完全に【レナー鷹野ー園崎】で庇ったかのような格好作られちゃってるわ…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時8分  2008/11/25(火)
しかし、冥土じゃ全員タカノンに襲われてるわけだけどサ。
まさか淵で新タカノンの発言ゼロとは思うめぇ!w

ここまで詩音が魅音とシンクロする理由は何だろなァ。
昨日の梨花疑いは、アタイの初日占いによる印象差かとも思ったが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時8分  2008/11/25(火)
鷹野さん……
判定関係の話はいいんだけど……
続いたら鬼側確定で終わったら人で
人負けになるんだが……

魅音→詩音→沙都子で人が含まれてたら
最後まで行かない……

無理信用できません
鷹野三四(検死) (22回目)   23時8分  2008/11/25(火)
んー、沙都子ちゃん人なら、Kは前原くんだと思ってたんだけど、違うとか?(L5
うーん…
北条沙都子(DM) (21回目)   23時10分  2008/11/25(火)
>富竹さん
まず最初に鬼疑い、次いでわたくし内部で浮上してきた園崎鬼鬼配置であってもKが残っているならここだろうという保険込みですわね。
まあ鬼疑いが要素として一番強いですわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時10分  2008/11/25(火)
えー、でも理論上、昨日の合議メンバーで
【レナー園崎ーK】のKに入るのは無理あるし、入江所長Kって無理ありすぎでしょう。
分かんなくなってきちゃったわよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時12分  2008/11/25(火)
このシンクロ率は、園崎人要素だよね!
鬼なら割るって、こんな場面。
詩音があたしK疑いなのに、わざわざ合わせるとも思えないしね。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時13分  2008/11/25(火)
魅音さんが詩音さんに足引っ張られてるようにも見えなくも無い。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時13分  2008/11/25(火)
やばい、鷹野さん憂慮で出しそうな僕がいる。
ってか、一番は園崎で出したいよ、ママン。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時14分  2008/11/25(火)
>表魅音16回目
このシンクロ率は、園崎人要素だよね!
鬼なら割るって、こんな場面。
詩音があたしK疑いなのに、わざわざ合わせるとも思えないしね。

ちょwwwwwwwwwwwww
テラ怪しいwwwwwwwwwwwwww
入江京介(検死) (13回目)   23時14分  2008/11/25(火)
…ううむ。なんだか妙な…妙な感じはしますが。

 ̄\|憂|
−−+−+
入江|鷹|

入江●を出したこと、というより、
入江○を出さなかったことが気にかかっています。
やっぱり対称形を目指したと思うんですが。
【レナー鷹野ー園崎ー園崎K】
【レナー鷹野ー沙都子ー園崎K】
どちらかと見ています。
現時点では園崎片K寄りですかね…


あと、両巫女を未だに引き摺っているわけで。
まあ、両巫女なら今日は鉄火場ではありませんし、
とりあえず放置して問題なさそう…
ある意味問題外に負け確定しているだけのような気がしますが。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時14分  2008/11/25(火)
時間だね

 ̄\|憂|
−−+−+
富竹|沙|


僕が疑ってる配置は
【竜宮−沙都子−鷹野−園崎K】

理由としてはまず沙都子ちゃん
僕に対しての火種を見つけるのは構わない
が対処って言ってるけど沙都子ちゃんが対処するのではなく
他の人に対して対処をさせてる
火種を見つけて消火するなら分かるけど
あわよくば炎上させようという意図を感じた
結局は誰にも感染しなくて失敗したんだろうけど

次に鷹野さんだけど
これも似たような理由
圭一くんKに関する話題で
あるじゃない?って言うだけで
考察と思える物が正直見つからない
僕としては「うん、あるだろうね でもその可能性は低いだろう」という考察を展開したつもり
結果的にはこれも矛先を収めるしかなかったんじゃないと考えてる
(続くよ)
北条悟史(DM) (18回目)   23時14分  2008/11/25(火)
時間かな?

 ̄\|憂|
−−+−+
悟史|沙|

悩んだけど、沙都子だね。
僕はどちらかと言えば、【レナ−園崎鬼K−沙都子or鷹野】≧【レナ−鷹野−沙都子−誰かK】寄りだけどね。
で、【鷹野or沙都子】で考えてみたんだよ、だよ。
園崎で沙都子を寄らせるってのはあると思う。 庇えて三日目でいいだろうからね。
だけど、鷹野さんが入ってくると少々疑問が出てくる。 何故梨花ちゃん側に寄せたか?
やっぱり僕はレナに寄せて白飽和にしちゃって良かったと思うからね。
寄らせるってことは、【レナ−沙都子】を意識させるためなわけなのに、それを生かせて無いと思うから。

以上から僕は沙都子となるね。

現状だけどね(汗
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時14分  2008/11/25(火)
僕としては2人に対してとてもじゃないけど人と思えない
って印象を持ってる

で、たまには一日目の占い案を見てみよう
僕の予想配置でくくってみたよ
【鬼確定】
竜宮|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
【鬼濃厚】
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任|22:16
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封|22:17*
【K濃厚】
詩音|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封|

レナちゃんが占いを外しているがそれ以外は全て沙都子ちゃん
三票と見るべきだけど
ここで一日目の憂慮票が沙都子ちゃんが0票だったのが違和感
そこまで心証に差があったんだろうか……
一票ぐらいは入っても良さそうなんだけど
こう考えれば一票も入らない状況はありえると思ってる
【憂慮票を一票でも沙都子ちゃんにすれば占い誘導が薄まる】
(まだ続くよ)
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時15分  2008/11/25(火)
憂慮を沙都子ちゃん優先にしているのは
この理由で庇いの可能性が高いと考えてだよ
(単純に僕と沙都子ちゃんの意見が違えるのも加点理由なのだけど)
昨日悟史くんが確かレナちゃんが鬼なら
95%ぐらいしか沙都子ちゃんを疑わない
って言ってたけど僕もそうだしね
(結局95%疑うんじゃないか……
まぁこれは理由には入らないけど)

園崎が薄い理由は
現時点で人確定だと思われるの梨花ちゃんの初日占いが
梨花→○大石
この占いじゃ警備の2人は多少GJに走るだろうと思ってる
大石さんはGJ狙いで葛西さんは大石さん警備って線が
想像できる
この占いに対して
竜宮→○詩音
で竜宮−園崎配置じゃ初日から鬼側が博打張りをしている
当初からその作戦で行こうって僕には考えづらいな
園崎が警備に対して何か仕掛けたって印象もないし
警備に問いかけたのは梨花ちゃんぐらいだった気がするし
園崎が警備に対して何か葛西さんを襲撃できる形には
思えないんだよね

僕の個人案、理由は以上です
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時18分  2008/11/25(火)
げ、沙都子憂慮は一番マズい気がするけど。
…まだいける?

明日タカノン○出しで何とかなるのか…?
●は終了の可能性…は無いか。
いや、むしろ●じゃなきゃ駄目だ、これ。

…ンな馬鹿な。鬼検死なのに判定偽る必要が無いだとぅ!?w
鷹野三四(検死) (24回目)   23時19分  2008/11/25(火)
>ジロウさん
とりあえず、1つだけ言っておくわ。
私が、ジロウさんの圭一Kについての発言見たの、(5回目)。
つまり、ジロウさんが(13回目)で反論なさそうって言った後なの。
それで矛先収めるしかなかったとか勝手に納得されても、こっちが納得いかないんだけど。
入江京介(検死) (14回目)   23時19分  2008/11/25(火)
今日は私が少数派ですか…
まあ、今のところレナー沙都子ー鷹野ー園崎K寄りではありますが。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時21分  2008/11/25(火)
やっぱりタカノンは人なんだよ、きっとw

襲撃どうするかなあ。監督よりも富竹さん襲っといたほうがよくないかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   23時22分  2008/11/25(火)
これは話し合い必要、、、ですかね?やっぱり

私的にはぶっちゃけどっちでもいいんですが
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時23分  2008/11/25(火)
あー、沙都子憂慮だったら、確かに富竹襲撃だな。
明日はほぼ確実に園崎どっちか憂慮になると思うし。
で、明日も詩音憂慮一点賭けが続く、と。
入江京介(検死) (15回目)   23時25分  2008/11/25(火)
先に言っておきますが、時間が無ければ折れますよ。

>富竹さん
両園崎を仮定した場合、どちらが鬼側と見ますか?

>悟史さん
【両園崎ー沙都子】間でかなり強めにラインを見せている点についてはどう思いますか?逆に強すぎると思いますが。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時25分  2008/11/25(火)
>鷹野さん
>こっちが納得いかないんだけど。
単純に説明するなら
鷹野さんの反論があったとして僕が納得してないだけ

鉄火場の可能性もあるんじゃない(質問)
でも多分鉄火場だと思うけどね(回答)

どっち???というかなんで僕に最初に
質問した意図が
ごめん…何を目的で僕に対して突っ込んだのか僕には不可解なんだ
自己解決できそうな質問は質問として意味がないと思ってる

ありえそうなのは僕の喉消費ぐらいだろうかね…
と自己解釈してみる(何
北条沙都子(DM) (22回目)   23時26分  2008/11/25(火)
>富竹さん
>火種云々
改めて言いますわ。なぜアノ時間帯に言ったのか。今日の情況を見てもらえればわかるように同じ事を日没2時間前に行えばそれなりに話題にすることができましたわ。それを忘れず、理解した上でそう判断したのならそれは仕方ありませんわね。

自分の意見、提案が否定されたり、盲信されると思った情況に否といわれて悔しいのは感情としては理解できますし。


>にーにー
やはり初日占いの状況が出てくるんですわね。
頑張った結果がアレだったわけだから頑張ったことが失敗だったということですかしら。なんとも言い難い気分ですわねぇ……
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時26分  2008/11/25(火)
こんばんは。
今日はちっとばかし忙しいのであまりここにはこれません。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時27分  2008/11/25(火)
初日沙都子ちゃん憂慮票入れてないの、13人全員じゃ、とかいう突っ込みは今はしない方がいいんだろうなー、でも言っちゃう。
ついでにレナ側に回したの、悟史くんと入江所長もだから、初日の票だけで判断されてもなー。
こうして、ますます自分の首を絞めるタカノンであった、まる。

憂慮は、沙都子ちゃんでおっけーよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時28分  2008/11/25(火)
>入江先生
>両園崎を仮定した場合、どちらが鬼側と見ますか?
それは園崎鬼Kって事だよね
その場合は…魅音ちゃん鬼詩音ちゃんKだろうか
逆配置もあまり変わらないかな…

さっきのシンクロは園崎視点ならそういう結論に近づくだろうから
偶然な気もしてる

ただしレナちゃん鬼で園崎に繋がるのは
理由でも述べたけど薄いと思ってるよ
北条悟史(DM) (19回目)   23時29分  2008/11/25(火)
二人とも園崎片K疑いでの沙都子と鷹野さん憂慮。
んで、園崎疑いの僕が沙都子憂慮という結果だね。

>監督(13回目)
>やっぱり対称形を目指したと思うんですが。

僕は【レナ−園崎−鷹野】の方だからあれだけども。

左右対称を目指してW鬼判定を狙うよりも、左右対称のW人判定の方が良かったんじゃないかな?と思うけどどうかな?
だから園崎含みならば、沙都子の方がしっくり来るイメージなんだよね。 そのまま梨花ちゃんが鷹野さん占いで人判定でも良し、二日目梨花ちゃんが気になってた沙都子に独断でも良しって意味で。
想定外は監督だったんじゃないかな? 独断し難い位置ではあるからね。

>富竹さん(21回目)
>95%ぐらいしか沙都子ちゃんを疑わない
って言ってたけど僕もそうだしね

僕は園崎鬼サイド捨ててないけどね。
園崎鬼サイド≧【レナ−沙都子−鷹野】なわけだし。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時29分  2008/11/25(火)
>ジロウさん(22回目)

分かりました。
つまり、配置漏れしてると思って、突っ込んだらいけないってことですよね。
入江京介(検死) (16回目)   23時30分  2008/11/25(火)
>富竹さん
いや、【レナー鷹野ー沙都子ーK】なら憂慮はどっちでもいいんですよ。
憂慮がどちらでもよくないパターンは園崎鬼Kのパターンです。
ですから、園崎鬼Kの場合、鷹野さんと沙都子さんのどちらが鬼か、と聞いているんです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時32分  2008/11/25(火)
やっぱり富竹さんにすべて任せてよかったデス
4日目には既に思考ショートして何も言えなくなってました

予想配置は私は変わらずなので鬼は明日1人になりますね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時32分  2008/11/25(火)
>沙都子
>理解した上でそう判断したのならそれは仕方ありませんわね。
僕なりに理解はしたつもりだよ
でも僕が考えるのはいつ投下しようがさほど変わらないと思ってる
でその役目をするのが沙都子ちゃんだったんだろうと考えてる
すまないね……

>鷹野さん
いや配置漏れを突っ込むのは構わないと思ってた
もし、突っ込みと同じ時間帯に鉄火場だろうと聞けてれば
印象は変わっていたんだ
入江京介(検死) (17回目)   23時32分  2008/11/25(火)
>悟史さん
魅音さんが、自ら【梨花ー入江】が薄いと言っているんですよ、2日目に。
ほとんど誰も気にしていませんでしたが、それが利いているなら
両●狙いもなくもないかと思うんですが。
…あー、まあ沙都子さんに独断が飛んでいた可能性はありますか。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時33分  2008/11/25(火)
これで明日あたしが憂慮されたら、

鬼が淵に死人しかいない

という前代未聞の事態に!wwww
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時34分  2008/11/25(火)
>入江先生
>園崎鬼Kの場合、鷹野さんと沙都子さんのどちらが鬼か
そっちか!?ごめん早とちりした
憂慮希望が沙都子ちゃんだからね
沙都子ちゃんが鬼と強く考えてる

正直、沙都子ちゃんが一番手ごわいよ
北条沙都子(DM) (23回目)   23時34分  2008/11/25(火)
さて、どうしたものかしら。
どんな手段を使っても生き残りたいというのはやまやまだけど手立てが思いつきませんわね。
疑われてる源泉たる初日の投票はどちらの可能性も理解の上でわたくしを疑う形で解釈されてるわけだし、昨日の黒判定については一応レナVS入江で襲撃を梨花にしたかったという可能性は既に言って理解されて尚可能性が低いと判断されている。
はてさて、どうしたものかしら?
北条悟史(DM) (20回目)   23時35分  2008/11/25(火)
>僕は【レナ−園崎−鷹野】の方だからあれだけども。

鷹野さんじゃなくて沙都子ね。

>監督(15回目)

繋がりが強すぎるけど、強すぎるから反論出来る言葉もあるよね。
こうならこうしない、こうだからこうしない、とか。
そういったファクターを考えて、流れから【園崎鬼K】≧の方がありそうってとこ。

【レナ−沙都子−鷹野−誰かK】

この配置でもレナ側に寄せた方が良いのは明白。
それは両者配置ともに言えることだろうけどね。

けど其の上で、もし仮に?という配置で?という結果を求めていたとしたら?と考えると、鬼人判定がレナ鬼サイドで一番メリットがあると言えるんじゃないかな? 自然に両巫女も残しやすいわけだから。

そうなると、【レナ−園崎−沙都子】が梨花ちゃんが沙都子に独断しない限り、鬼人判定となりやすいからね。
また沙都子に来ても、【レナ−沙都子】vs【梨花−監督】となるから、状況から一番ありえるのでは?と思ったってわけ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時35分  2008/11/25(火)
なんなんですかこの鬼っぽい富竹さんは!(涙
鷹野三四(検死) (27回目)   23時36分  2008/11/25(火)
>ジロウさん
(4回目)の発言の後、外出して、(5回目)の直前まで戻って来れなかったので、その後の発言見てないのよ。
返事できなくてごめんなさいね。

後、(11回目)については、富竹さんが圭一Kが薄いと思ってるということは理解したわ。

ちょっと落ち着くわよ。不快に感じたならごめんなさい。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時38分  2008/11/25(火)
あ、やっとしゃべることがでてきた。

>監督
確かに言ったよ−。言った上で忘れてレナ→入江にしちゃったんで、占い逆にしてもいい?って言い出したのが原因で混乱させちゃったんだよね。

「それが利いているなら両●狙い」ってどういう意味?
入江京介(検死) (18回目)   23時38分  2008/11/25(火)
>富竹さん
手強いかどうかで決めるものではないと思いますが(汗
>悟史さん
…なるほど。沙都子鬼でも入江○を出さない理由はある、と。
どっちもどっちだとは思いますが、鷹野さん鬼確定とは言えなくなってはきました。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時38分  2008/11/25(火)
うーん…こりゃ、悟史に期待するしかねーな。
明日の園崎選びを間違ってくれますように、と…w

今から憂慮翻っても鷹野憂慮で、園崎憂慮にゃならねーだろうし。
チョイと気が早いが、コレでセットしてあるぜ。

憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野
入江京介(検死) (19回目)   23時40分  2008/11/25(火)
>魅音さん
白飽和での【レナー鷹野】or【梨花ー入江】を不利とみて、白飽和の流れを避けたのかな、と。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時41分  2008/11/25(火)
>入江先生
>手強いかどうかで決めるものではないと思いますが(汗
それは…ただの感想だっただけで(汗
大まかな理由は僕の個人案を参照だね
一応配置疑いから上げたから印象が変かもしれないけど
実際には沙都子ちゃん鬼疑いの理由が主だよ
入江京介(検死) (20回目)   23時42分  2008/11/25(火)
…まだ少し時間はありますが、お二人に意見の変更が無ければ沙都子憂慮で折れます。鷹野さん鬼側に自信が持てなくなってきたので。
北条悟史(DM) (21回目)   23時44分  2008/11/25(火)
>監督(19回目)
>白飽和での【レナー鷹野】or【梨花ー入江】を不利とみて、白飽和の流れを避けたのかな、と。

昨日の時点を考えると、不利ではないだろうね。
両者ともに状況的に有り得るわけだし。
因みにその場合なら、【レナ−鷹野】or【梨花−入江】だけに限定されないだろうけれども。 検死が入るなら、そういう形になりやすかったと思うけどね。

>沙都子(23回目)
>どんな手段を使っても生き残りたいというのはやまやまだけど手立てが思いつきませんわね。

沙都子が自分の配置否定を出すしかないと思う(汗
それで考え直す部分が出てくるかもしれないしね。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時44分  2008/11/25(火)
僕は変更する気はないかな…

悟史くんの反応待ちさせてもらうよ

ここで悟史くんが変えたらすごーく困るけどね(汗
鷹野三四(検死) (28回目)   23時46分  2008/11/25(火)
ジロウさん、私(27回目)の発言は、ちゃんと見ておいてね。
そんな理由で判断されると、「釈然としない」(これでも弱めの表現)ので。

後、圭一Kについて、追加で意見言っておけばいいの?
私は、今日の時点では、圭一Kは相当薄めだと思ってるわ。
一応配置には挙げたけど。
それこそ、沙都子ちゃんに人判定でも出れば考えるって話ね。
北条悟史(DM) (22回目)   23時46分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
悟史|沙|

僕は折れないよ。
考察を信じていきたい。 沙都子から発想の逆転で、うっし! 鷹野さんにする!といった意見が出ない限りは。

どの道付き纏うわけだし、両園崎鬼鬼にグッバイしてるからねぇ…。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時47分  2008/11/25(火)
>監督
ああ、なるほどそういう意味か。
たしかにそれで巫女VS検死な方向に行ったのは納得できるねえ。
でもそれって【レナ−鷹野】の話で沙都子の話じゃないね。

ごめん、合議の邪魔した。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時47分  2008/11/25(火)
表で詩音が沈黙を守ってるのが実に気になる。

>表監督19回目
>白飽和での【レナー鷹野】or【梨花ー入江】を不利とみて、白飽和の流れを避けたのかな、と。

と、言うより、速攻かけて失敗しただけなんだよナ、これが。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時47分  2008/11/25(火)
うーん、読み違い、ですかしら。
いえ、でも鉄火場であればこの程度は動かないと逆に怪しまれるか。
であれば読みそのものは間違っていない。

であれば憂慮自体はこのままで突き進むしかありませんわね。


>ALL
正直新しい発想や解釈なんてものはありませんわ。
なのでこうとしかいえません、その判断は間違っている裏側の配置に騙された結果だ、と。
偶然による結果かもしれない、前提を切り替えてみれば正しく見えるかもしれない。その程度の間違いでしかありませんが、それでも間違いですわ。
どうか冷静に、落ち着いて状況を見直して賢明な判断を下して下さることを祈っていますわ。

わたくしは、鷹野さんに憂慮を設定しておきますから。
入江京介(検死) (21回目)   23時49分  2008/11/25(火)
 ̄\|憂|
−−+−+
合議|沙|

では、これで一旦纏めます。
…昨日と比べ静かなのが不気味なんですが、まあ、こういうこともあるでしょう。
北条悟史(DM) (23回目)   23時49分  2008/11/25(火)
>沙都子(24回目)
>偶然による結果かもしれない、前提を切り替えてみれば正しく見えるかもしれない。その程度の間違いでしかありませんが、それでも間違いですわ。

うん、あるかもしれない。
だけど、こうである方が有り得るのではないか?と考えると、その前提を崩すのは個人では難しいのも事実。
だから、沙都子から聞きたいね。

合議者が出すのは鬼だと思ってる人を憂慮になわけだし(汗
北条悟史(DM) (24回目)   23時51分  2008/11/25(火)
>監督
>…昨日と比べ静かなのが不気味なんですが、まあ、こういうこともあるでしょう。

……やめてえええええ!!! そういうこと言わないでえええ!!!
僕だって100%自信があります!ってわけじゃないから……。
結局のところ、僕が考えられる考察からこの配置が有りうるのではないか? だから、鬼の可能性が高いのは……なわけだからね。

1/2じゃなきゃ、ぶっちゃけ園崎にしたい僕がいるわけなんだからさ(汗
北条沙都子(DM) (25回目)   23時51分  2008/11/25(火)
>にーにー
配置否定といってもにーにーほか数名が理解している事ばかりですわよ?
初日占いの集中及び憂慮に票が入らなかったのはわたくしが上手く目立った結果であるということ。
三日目黒判定を出したかったのは四日目まで巫女を生き残らせたくなかったので勝負に負けても襲撃できる形にしたかったから。
共感鬼鬼だったとしても警備GJの可能性はきわめて低くなるよう準備をされていた。
これらわかりきったことしかありませんわよ?
だって今までちゃんと考えてきたのにここにきてなんのきっかけも無く新しい発見なんてありえないじゃありませんの。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時51分  2008/11/25(火)
まぁ、これでもまだなんとかなるかもしれない、って思えるあたり、やっぱり配置としては強いねえこれw

血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

裏は通らなそうだね。通ったら終わりだけど。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時53分  2008/11/25(火)
>監督
お疲れ様。合議案了解、セット完了だよ。

静かなのは、ぶっちゃけどっちでもいいかr(ふぉんぐしゃ
でも範囲禁止、って言われたんでどっちからがいいかちゃんとまじめに考えたよ?
入江京介(検死) (22回目)   23時53分  2008/11/25(火)
>悟史さん
…ちょっと口にでかかった終わる配置がありますが。
奇策のオンパレードなので…
つ【レナー園崎鬼Kー富竹】
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時53分  2008/11/25(火)
>……やめてえええええ!!! そういうこと言わないでえええ!!!
………(時報は隅で震えている
>僕だって100%自信があります!ってわけじゃないから……。
それを言ったら僕もなんだけどね……(汗


自分の判断を信じるしかないんだもん!!!(何
鷹野三四(検死) (29回目)   23時54分  2008/11/25(火)
>入江所長

私としては、合議案に異存ないからね。
特に、今日の案に言うことなんてないわ。
後は、園崎両鬼側を信じてもらうだけだし。
入江京介(検死) (23回目)   23時54分  2008/11/25(火)
あ、口に出してしまいましたが、…いや、流石にこれはないと思いますが。初日から富竹さんマゾいですし。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時55分  2008/11/25(火)
>入江先生
>つ【レナー園崎鬼Kー富竹】
その配置で僕は昨日何をしてんだーーーーー
と(汗
今日に続けさせて延長する必要がなーい!
園崎詩音(共感) (13回目)   23時55分  2008/11/25(火)
決定案了解です
私としては沙都子は確実に配置入りしてますから文句はありません
北条沙都子(DM) (26回目)   23時55分  2008/11/25(火)
>にーにー
園崎はわたくしもできれば嫌ですわねぇ。
わたくし視点でわたくし憂慮は限りなく100%敗北ですけれど、園崎は50%負けの場合がありますから。

まあでも100%負けに対して手段は選んでいられないので、にーにーが揺らぐとしたら園崎というのならどちらか指定してくださいまし。
そちらに憂慮は変えますわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時55分  2008/11/25(火)
>【レナー園崎鬼Kー富竹】
なにその富竹いじめwww
切り捨てたつもりがなんか生き残ってるよ?ってやつ?
北条悟史(DM) (25回目)   23時55分  2008/11/25(火)
>監督
>つ【レナー園崎鬼Kー富竹】

それがあったら泣ける!
でも梨花ちゃん側に二票はどーなんよ?なので、考えないっ。
後やっぱ昨日監督にしちゃいます! にするだろうから。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時57分  2008/11/25(火)
マゾとか言うなーーーー!!!

泣くよ!?今晩枕濡らすよ!?


どんだけやねん!!!マゾい事しつつ
流れに乗って合議メンバーで憂慮選定してるとか
どんだけ胃が痛いねん!!!

あ…本当に痛くなってきた…orz

(喉枯れ セット確認済みです)
北条悟史(DM) (26回目)   23時57分  2008/11/25(火)
>沙都子
>まあでも100%負けに対して手段は選んでいられないので、にーにーが揺らぐとしたら園崎というのならどちらか指定してくださいまし。

指定するなら沙都子なんじゃない?(汗
ってか、ほら……【レナ−園崎−鷹野】だったらいやああああ!!!だけど、沙都子の方があると思っての案なわけだから(汗
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時57分  2008/11/25(火)
>つ【レナー園崎鬼Kー富竹】

本当にこの配置で負けたとしたら、ある意味諦めもつくだろw

>魅音
だねえ。まだ希望が結構あって頑張れるのは凄い。
多分、色々ミスってんだと思うよ。もっと楽なやり方あったと思うし。
白状するとさ、アタイ鬼やるの2回目なんだもん…w
正直、淵が静かで絶望気味だった。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時58分  2008/11/25(火)
お姉の発言で思い出しましたけど、
そういえば富竹さんって占いもらってないんでしたよねw
入江京介(検死) (24回目)   23時58分  2008/11/25(火)
…憂慮:沙都子で統一をお願いします。
富竹配置は全部捨てます。捨てますったら!(泣
北条沙都子(DM) (27回目)   23時59分  2008/11/25(火)
>にーにー
わたくしが選んで言いのならやはり鷹野さんですわよ。
わたくしとしては鷹野さんが一番ですから。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時0分  2008/11/26(水)
もう疲れたよパトラッシュ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時0分  2008/11/26(水)
人っぽくとなるとこんなところでしたかしら。
最後に下手に園崎というとドツボな気もしますし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時1分  2008/11/26(水)
変更しない! 変更しないぞおおおおおおお!!!!!!
沙都子の心証今日は良かったけど!
園崎と鷹野さん怪しいんですが! だけど!!!!

でも今日の雰囲気が昨日と違って変な感じ……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時1分  2008/11/26(水)
>入江所長
>【レナー園崎鬼Kー富竹】
それはwww
ジロウさん、そんな趣味なの?(何

あ、後、白飽和避けても、●●じゃあ、巫女ー検死だ!って言って、対立する可能性あるんじゃ?って思ったけど、そんなに両検死の心証、梨花ちゃんに悪かったのかなとふと思いそっと手をみる

>ジロウさん
特に(27回目)の返事ないみたいだけど、ちゃんと読んでね。
明日に持ち越したら「いやだよ?」
園崎魅音(共感) (23回目)   0時2分  2008/11/26(水)
ラス鬼が淵にいないとか、前代未聞だよまったく。

あたしも淵は明るく楽しくネタまみれに!ってのが好きなタイプなんで、淵が静かなのは悲しい。

>沙都子
おつかれー。本当にお疲れ。
正直、ラス鬼タカノンな時点であたしらのできることは何もないからねえ。つまんない、つまんないーw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時2分  2008/11/26(水)
それで、襲撃は富竹さんでよろしいのですかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時3分  2008/11/26(水)
さて沙都子ちゃんが鬼で続いたとしたら
どこ襲撃だ…

三択だろうけどね……

さぁ僕に襲撃こいこい!!!

そう言ってるとこないのさ(多分

残ると頭首になれるかぁ…
でもなぁどうなんだろう
一応配置疑いを出してきたけど
ブラフにも何もなってないね……

明日続いて生き残ってたら
流石に胃が痛くなるだろうね

ちなみに昨日はあまり痛くなかった
今日ちょっぴり
明日MAX
園崎魅音(共感) (24回目)   0時3分  2008/11/26(水)
あたしの立場で詩音憂慮推せようはずもないし、
せいぜい鬼KのKっぽく動いて園崎鬼疑わせるくらいしかできないし。
ていうか今日のタカノンは黒いだろう正直w
園崎魅音(共感) (25回目)   0時4分  2008/11/26(水)
富竹さんは、一度決めたらもう曲げないタイプに見える。
だから襲われたんだろう、ってあたしができるだけ怪しく煽るくらいかね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時4分  2008/11/26(水)
富竹襲撃→何で監督襲撃じゃないの?→監督が鷹野信用気味になったから?→やっぱ鷹野鬼じゃね?

この流れにならねー事だけを祈るか。

>沙都子
お疲れっ。
沙都子はアレで良いと思ったよ。園崎憂慮って言うよりは、主張が一貫してて自然だと思うし。
襲撃は富竹でいいとは思うんだけどね…。チョイ悩むところ。

明日の事をメインで考えるなら富竹襲撃。
明後日の事を見据えるなら監督襲撃だと思ってる。
園崎魅音(共感) (26回目)   0時8分  2008/11/26(水)
正直、ラス鬼淵にいないのに続ける意味薄いと思う。

明日あたし吊られたら投了でいいかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時8分  2008/11/26(水)
勝ち負けをさておくと一番襲撃したいのはにーにーでしょうかしら。
一番正解から遠いが故に。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時9分  2008/11/26(水)
>魅音さん
それはどうですかしら?
鷹野さんは首尾一貫して淵にこないという作戦で当ってるわけですわ。
その作戦は無下に否定できませんわね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   0時10分  2008/11/26(水)
監督襲撃して、悟史と富竹の意見をぶつけるのもオモシれーし…、何より園崎両鬼だったら、監督襲撃して鷹野の信用を落とす方が理に適ってると思うんだよナ。

この辺は悟史の説得力次第なんだよなー。
富竹も悟史もあんまし意見曲げなさそうに見えるのが気になるね。
園崎魅音(共感) (27回目)   0時11分  2008/11/26(水)
作戦なのか。作戦じゃしょうがないなw

死人だけの淵、ってのもまぁ、ミニ冥途だと思えば楽しいか。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時11分  2008/11/26(水)
これで富竹さんが襲撃されてたら泣く。絶対泣く。大泣きする。
…あの状況で考えられるのは2つ。
沙都子でも鷹野でも憂慮したら即鬼勝利の富竹配置。
どちら憂慮でも動けない、かつKが居ない\(=ω=.)/コナタ配置。
まあ、私は二人以上にKの可能性が無いので、自由に動きましたが。

…富竹さんが信じ切れない…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時12分  2008/11/26(水)
それに、万一鷹野さんがもういいやと思ったなら表で投了する宣言をするなり自分襲撃に設定しますわ(生き残り鬼全員が自殺指定で投了になるはず)
わたくしとしては鷹野さんがそうしてくれといわないのであれば投了をする気はありませんわ。
園崎魅音(共感) (28回目)   0時13分  2008/11/26(水)
富竹さん、なんだかんだいって全く折れないじゃん。
富竹さん判断役にしたら、まっすぐタカノン吊られそうな気がするけどなー。

だからこそあえて残してみる?
タカノンの戦いやすいほうを残してあげたいところだけど・・・?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時14分  2008/11/26(水)
表じゃネタが多いけど、こっちじゃ割りと真面目だなぁ……。
園崎と鷹野さんどっちもあるけどね。
【レナ−園崎−沙都子or鷹野】は、1/2なら紙一重。

因みに、心証稼ぎってやつで鬼切りした例はあるよ。 合議で。
僕それに騙されたから、HAHAHAHAHAHA!

でも今回はないだろうなぁって気がする。
配置的に可能性が低いからね。

沙都子が鬼っぽいと感じた三日目に賭ける。
んで、95%といった僕の考察に賭ける!

流れ的にどっちでもおかしくない。 だけど、沙都子の方がレナ鬼サイドならの狙いとしては、判る気がするんだよ!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   0時16分  2008/11/26(水)
見てると思いたいんだけどね。
まあ、本音を言えば淵盛り上げ派のアタイもあんまし良い気持ちじゃァないし、お疲れ様会で来ない理由聞きたいと思ってる。

でも投了はやめとこう。一応希望あるしw
問題はタカノンが普通に黒っぽいってぐらいだけど。
それに、そういう作戦取りたくなる時もあるだろうさ。
タカノンが投了するって言った時ぐらいだな、投了するのは。

で、襲撃どうする?

アタイは正直迷ってるからアタイの25,6回目辺りを踏まえて皆の意見聞きたいね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時18分  2008/11/26(水)
あーあー、テステス。聞こえますか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時19分  2008/11/26(水)
やっと発言できた。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時19分  2008/11/26(水)
>レナさん
>富竹意見変えそうに無い
だからこそ、なんですわよね。
その富竹さんを襲ったら正解してましたよ、っていうようなもんだと思うのですわ。
だからそうはしたくない。という考えですわね。

これまでの襲撃はストレートに邪魔な相手を襲撃してきましたわ。
そのつながりで富竹さんを襲撃したら……と思うんですわよね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時20分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
あら、別にまだ良かったと思いますのに。
流石に気になさりましたかしら?
園崎魅音(共感) (29回目)   0時21分  2008/11/26(水)
うわお。タカノン、本当に鬼だったんだ!?w

>沙都子
たしかに。でも園崎鬼なら「だからこそ」富竹襲撃、ってのもあるっちゃある。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時22分  2008/11/26(水)
いや、普通に切り替えがつらいんよ。
なんか箱の調子おかしいと言うか、重くて、2窓どころか切り替えがおかしいん。
一度表で発言しようと思ったら、何故か結界で発言しとったし。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   0時22分  2008/11/26(水)
富竹襲撃すりゃ、明日は園崎憂慮になるとは思う。
アタイ25回目の懸念がドンピシャにならない限りはね。

確実に監督は「何で自分襲撃じゃないのか」を考えるはずサ。勿論悟史もね。
そこを上手く鷹野が説明出来りゃいいんだが。
或いは魅音や詩音が誤導出来るかどうかだなあ…。

>タカノン
おっと、来たね。
いや、気を悪くしてたらすまねー。
来ないなら来ないでそういう作戦だって尊重するつもりはあったよ。
喉ヤバいから圧縮気味で勘弁な。

襲撃先はタカノンに任せるよ。
それに合わせるつもりだ。一応今は富竹になってる。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時22分  2008/11/26(水)
>魅音さん
んー言われてみればそうですわねぇ。
結局のところどちらとも取れるわけですから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時24分  2008/11/26(水)
後、初日は、終了まで淵見られへんかったw
2日目は、本当に時間なかったんや。
3日目に関しては、多少ネタ混じりだったのは認める、かんにんな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時25分  2008/11/26(水)
ジロウはんか入江所長やね。どっちでもいいよ?

あ、ただ、明日は、本当遅くしか来られへんで、朝は、何とか判定だけは出すけど。
そこらへん堪忍な。吊られときゃ良かったかもしれへんけど。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時25分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
裏憂慮票だけ合わせていれば別に問題ないと思いますわよ。
鬼側の作戦を見ないで行動するのって人演技にすごく有効だと思いますし。


とりあえずわたくしは襲撃先は未定にしておきますわ。
そうすれば鷹野さんが設定した襲撃先になりますので。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   0時26分  2008/11/26(水)
何かタカノン関西弁だー!?(ガビーン)
いや、ハコの調子じゃー仕方ねーさ。
悪く言ってすまんかったね。許しておくれ。

むしろハコの調子さえ良ければオモシロそうな淵になったのになーって残念でならねーよw

応援してるから明日も魅音と力合わせて頑張ってくれー。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時26分  2008/11/26(水)
ただ、ジロウさんの場合、反則を誘発する危険性がw
表で言うたとおりやねんに、あれは言いがかりやろ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時28分  2008/11/26(水)
いや、うちが合わせるで、決めてもらってええよ。

2日目は、時間取れればなあ。
入江○判定と言えたかもしれへんけど。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   0時28分  2008/11/26(水)
んんんんんん…OK、じゃあ富竹襲撃でいこーか。
疑いの理由も裏表だしナ。何とかなると思いたい。
園崎魅音(共感) (30回目)   0時28分  2008/11/26(水)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼【未定】
犯人:★鷹野

あたしも未定にしとく。タカノンのやりやすい方選んで。

富竹襲撃→鷹野疑いだったから。ってのは言われる。っていうかあたしがすっごい言う。
入江襲撃→富竹が鷹野疑いだから残されたって言える。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時28分  2008/11/26(水)
あ、しまった…淵の喉枯れたorz
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時29分  2008/11/26(水)
まあ、園崎が沙都子憂慮にしたっちゅう材料もあるし、そこらへんはな。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時29分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(6回目)
ならばこそちゃんと表に残して謝罪してもらいたいですわねぇ。
冷静になれないならやっぱり残して経験してもらいたいですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時31分  2008/11/26(水)
うわ、参ったな…。
ごめんね、焦ったかも。
襲撃先、未定にしとくべきかな?
全員未定はどうなるんだっけ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時33分  2008/11/26(水)
…んんんんん…こうしよう。
じゃあ、私は監督襲撃設定。
これで鷹野さんが富竹さん襲撃になったらランダム。

そう、誰が襲われるかは、天に任せてみようと思うんだよ。
…正直言ってどっちの襲撃もメリットデメリットあると思うからね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時34分  2008/11/26(水)
>淵メンバー
ごめんね、折角揃ったのに混乱させて。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時37分  2008/11/26(水)
さて、見てまいりましたけど確かに言いがかり的な理由ですわねぇ。
わたくし疑いもまた基本的に同じ論法なんですけれど、わたくし気にしないのでわからないんですわよねぇ、そういうの。
Aを言った理由としてB、Cを用意しておき、Bに持っていけなかったからCにしたんだろうという決め付け。
まあ言いがかりとも事実を当ててる可能性があるとも表では取れますわね。

Aを言ったが反応が薄かったのでBを言わずに置いたという決め付け。
参加に関わることですので割と危険ですわねー。

わたくしの方は周りの反応で意見を変えたという程度ですが鷹野さんの方は参加してなかったことを周りの反応ゆえと判断したことになりますわね。

どちらも事実としては言いがかりですが、さて。
ルールでも見返してきましょうかしら。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時39分  2008/11/26(水)
…昨日、鉄火場でないのにあれだけ荒れたのか?
昨日が鉄火場で今日鉄火場でない配置。…梨花K。
…なんだ?なんだこの違和感は?
園崎Kだとしたら園崎憂慮に持っていけない状態は…
…なんだろう。本当になんだろうこれ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時43分  2008/11/26(水)
鷹野さんは憂慮できませんでしたか・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時53分  2008/11/26(水)
うーん…言いがかりなのはまちがいありませんわねぇ。
鷹野さんが可能性を見捨てるのはどうかと思うという形で意見し、富竹さんが可能性が高いと思うのなら意見してくれといい、特別確率が高いと思ったわけではないと説明した。
これだけならなんの問題もない、ただ、間に「矛先を収めるしかなかった」とか「どうせ喉を浪費させたかったんだろう」と入ってるのは良くない。
うん、ここまでは多分間違っていませんわね。
で。どの反則に当るか。
鷹野さんへの無礼な発言、鷹野さんを不快にさせる発言、これらである可能性が一つ。
もう一つは用事により居ない時間参加してないことを裏で様子見して反応が無いのを確かめてそれを踏まえて行動してきたと判断したメタ推理の疑い。
これらですわね。

後者は主に反論をしなかったのは鉄火場と思わせたくなかったからなんていう推理をしてしまっている点ですわね。
普通に参加できなかったと遇するべき状況ですわ、これは。
んーもう少し一般化すると、意見を出してでかけた後反論がない。これは反論できなかったのに違いない、という理屈で疑う。こんなところですわね。
入江京介(検死) (10回目)   0時56分  2008/11/26(水)
さらさらと読み直しましたが沙都子さんが人とは思えませんね。
襲撃は私ですよね。…私ですよね。
…知恵K、異常に憂慮を引き受けようとしていた点以外は
Kでも不自然ではない。





…襲撃は私ですよね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時56分  2008/11/26(水)
……あれ? これって酷い理屈ですわよね?
つまりは「俺がでかけてから帰ってくるまでに帰ってこなかったから鬼っぽいね」って言ってるわけですわよね?
これは流石にわたくしでもいえませんわ。
迂闊でしたわね、こんな発言を見落とすだなんて。これはとりあえず監督襲撃にしておきましょう。
で、明日淵で話し合って反則確定なら勝利宣言。これで行きましょう。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時20分  2008/11/26(水)
>引用ここから
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時30分  2008/11/25(火)
ただいま、今から本格参戦だよ

とりあえず鳩で確認はしてたのだけど
鷹野さんからの圭一くんKへの反論はなさそうだね……
まぁ予測範囲内だけど(ぉ
なぜなら圭一くんKの可能性を僕に納得させると
僕自身が今日は鉄火場じゃないという思考になる
(現在は鉄火場として考察中)
はて鉄火場じゃないと判断した合議メンバーが取る行動は?
というと…
相当アグレッシブ案を出す危険性がある
納得させて僕が鷹野さん憂慮票なーんて
出す可能性はあるよ(苦笑
>引用ここまで

この発言は反則であると判断します。
理由はこの発言がつまるところ「意見を返した後でかけ、帰ってきても反論がない。これは反論したくてもできなかったからだろう」という理屈で疑うという発言であり、「俺がでかけてから帰ってくるまでに帰ってこなかったから鬼っぽいね」と言っているメタ推理をしたという状況だといえます。
よって富竹さんはルール413抵触で強制憂慮かと。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時23分  2008/11/26(水)
よし、これを明日朝一に投下ですわね。
万一鷹野さんが見れない状況であっても三人同意すればいいわけですので問題ありませんわね。
そうと決まればさっさと寝ましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   4時22分  2008/11/26(水)
目が覚めた!

これは入江襲撃するなっていうスピリチュアルな何かの囁きに違いないんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   4時23分  2008/11/26(水)
寝違えたかな…肩が痛い(汗)。

富竹襲撃に修正ー。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   4時24分  2008/11/26(水)
多分富竹襲撃で考えてると思うしね、淵の流れ的に。

…それにしても焦ったなー。
もっと落ち着いて考えなきゃ駄目だったね。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/26(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/26(水)
4日目 投票結果
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 鬼 ]0 票悟史
 魅音[KOOL]0 票悟史
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]4 票悟史
 悟史[ 人 ]3 票沙都子
 富竹[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/26(水)
鷹野[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る