◆人狼のなく頃に 第1296話 『CR巨人の星編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/26(水)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時11分  2008/11/26(水)
続いた……三日目から鉄火場だと危惧して
今日まできた…
これで村視点でも鬼側を間違いなく2人は憂慮しているのが確定

入江先生襲撃なのは確定情報を与えないのが目的だろうね

あぁ今日は胃が痛くなりそうだよ

しかし寒いな……布団に戻るよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時45分  2008/11/26(水)
あー、入江所長襲撃…

沙都子ちゃんは、鬼、だったわよ。

昨日言い切れなかったこと。
>ジロウさん
昨日の私(27回目)の返事ないみたいだけど、ちゃんと読んでね。
今日に持ち越したら「いやだよ?」

今日は戻ってくるの遅くなると思うので。判定出しだけ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時12分  2008/11/26(水)
沙都子憂慮で続きましたし、村視点、
【レナー魅音ー詩音ー沙都子】
【レナー魅音ー詩音ー(圭一Kor知恵Kor沙都子K)】
【レナー沙都子ー鷹野ー園崎K】
のどれかってことになりましたね

合議メンバーはどうしますかね…
とりあえず富竹さん、悟史くんは確定として後はみんなラス鬼候補ですし
頭首制ならどっちがいいでしょうかねえ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時1分  2008/11/26(水)
こんにちわ。

正直今日はあんまり話すことないんだよね(ふぉんぐしゃ

園崎疑い残ってるみたいだから、聞きたいことあればなんでも聞いてね。

合議は富竹・悟史の二人合議でいいんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時18分  2008/11/26(水)
>詩音
鷹野さんから沙都子に●出たから、沙都子Kはないね。
あと園崎Kは確定しないよう(泣

今日鉄火場なのは、
【レナー沙都子−鷹野ーK】3−1−1
【レナ−園崎鬼K−鷹野】3−1−1
【レナ−園崎鬼鬼−(圭一Kor知恵K)】3−2
の3つだね。

園崎鬼鬼なんて誰も疑ってないし、鷹野憂慮で問題ないよね?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時25分  2008/11/26(水)
またおかしいこと言ってる(汗
2つめは終わってるじゃないかw

【レナー沙都子−鷹野ーK】3−1−1
【レナ−園崎鬼K−沙都子】3−1−1
【レナ−園崎鬼鬼−(圭一Kor知恵K)】3−2

こうなるね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時39分  2008/11/26(水)
続いてる……良かった、ほんまに良かった……。

そしてサディスティック鷹野さんがマイラバー沙都子に鬼判定。
監督が襲撃されてるし、片巫女レナ鬼サイドで確定しちゃっていいね。

今日は偶数だけど、僕と富竹さんの合議でいきたいかな。


それと!

>魅音&詩音
>【レナー魅音ー詩音ー(圭一Kor知恵Kor沙都子K)】
>【レナ−園崎鬼K−鷹野】3−1−1
>【レナ−園崎鬼鬼−(圭一Kor知恵K)】3−2

上記配置ありえないからー。
一番上なら沙都子に鬼判定が鷹野さんから出てるからナッシング。
二番目は2-2-1で、続いてないよ!
三番目も一番目と一緒なんだからねっ!

と、一通り突っ込み終えたところで、一旦退却ー!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時52分  2008/11/26(水)
>悟史
あー。ごめんごめん。
鷹野さん鬼確定してるから判定なんて意味ないよね、って無視してた(マテ
レナ−鷹野or沙都子は確定なんだね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時32分  2008/11/26(水)
ただいま、改めておはよういやこんにちはか

>鷹野さん
一応読んだけど……
鷹野さん視点じゃそうなんだろうなぁって印象しか
持たなかったから特に反応しなかったんだよね(汗

>悟史くん
>続いてる……良かった、ほんまに良かった……。
良かったなんてまだ早いよ
人勝利するまでうれしさはとっておこう
僕的には鉄火場まで攻め込まれてここまで押し返して
ようやくイーブン
まだまだ僕らは仕事があるわけだしね

で園崎に突っ込みしてたけど悟史くんがしてなきゃ
僕がするところだった
判定の関係で沙都子ちゃんか鷹野さんのどちらかは鬼確定だからね

よって園崎が鬼側だとすると
【魅音K−詩音鬼】か【魅音鬼−詩音K】しかないからね

>魅音ちゃん
>レナ−鷹野or沙都子は確定なんだね。
村視点での確定って意味だろうけど、その配置だと園崎は鬼になるよ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時46分  2008/11/26(水)
さて僕の昨日言った前提条件に本日の判定も含めると
僕視点での配置は
【竜宮−沙都子−鷹野−園崎K】(鷹野鬼Ver)
【竜宮−沙都子−魅音−詩音K】(魅音鬼Ver)
【竜宮−沙都子−魅音K−詩音】(詩音鬼Ver)
の三つしかない

え?何圭一くんK説???
ないと思ってるってずっと言ってるから除外
まぁもしあるんだったら圭一くんK含みでの考察をよろしく
僕は多少考えてみたけどなさそうって思ってる頭じゃ限界あるからね

よって現状の人数比は3:1:1
3人の人の内2人は僕と悟史くんで確定
(入るならここまで続かないっての
一度なら続けるってないとは言い切れないけど流石に二度続きはないない)

で今日の流れなんだけど
さっきの配置三つの内 自分が当てはまる配置の否定要素を
どれだけあげれるか だと思ってるよ
多少の否定要素じゃ裏表話になると思うのだけどね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時51分  2008/11/26(水)
>富竹さん
>その配置だと園崎は鬼になるよ?
ならないよ。レナ−鷹野or沙都子ってのは別にどっちか人って意味じゃないし。縛りの話って文脈だよ?分かってると思うけどさ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時54分  2008/11/26(水)
>圭一K説
昨日たしか票的にない、とか言ってたと思うけど、
あたしにはない、とまで否定要素見つけられなかった。
そこまでない、っていうからには根拠があるんだろうから説明して欲しいな。
あたし視点ではありうる、としか言えないし、悪魔の証明じゃないのこれ?
鉄火場じゃないから考えない、じゃなくて根拠あって否定してるんだよね?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時0分  2008/11/26(水)
しかしどの視点で考えても
K存命を考えるとかなり厄介

僕視点からの配置候補を反射させてみると

鷹野さん視点じゃ
園崎のどっちがKであろうと鷹野さん鬼の可能性は消えないし

園崎視点でも
相方がKである事を証明しつつ鷹野さん鬼であると説明しないといけない

となると焦点としてまず思いつくのがコレ
【なんでレナちゃんが園崎占いを初日に行ったのか?
そして占った先はK?人?鬼?】

ちなみに園崎両鬼配置はあんまり考察はしてないのだけど
ほぼないと思ってる
詩音ちゃんが言ってた
【レナー魅音ー詩音ー沙都子】
じゃ園崎のどちらかにKがないと判定がおかしいし
魅音ちゃんが言ってた
【レナ−園崎鬼鬼−(圭一Kor知恵K)】
もやっぱり判定がおかしい
(鷹野→●沙都子があるため)

鷹野さんがKで園崎両鬼ならすでに2:2:1なので可能性は0
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時28分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
>園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時54分  2008/11/26(水)
悪魔の証明は通用しないんだなコレが
僕が魅音ちゃんがありうると思った事を証明する必要性はないし
僕が魅音ちゃんを庇う理由がない

昨日も言った
【ありうるならその為の考察をお願いします】
そして鉄火場である事を否定して下さい
(鉄火場じゃないと思えるだけで僕がどんなに楽になることか…もう…汗)

>鉄火場じゃ【ないから】考えない、じゃなくて根拠あって否定してるんだよね?
それは僕じゃなくて圭一くんKを考えてる人の言い分じゃないか?
僕は 鉄火場で【あるから】考えない、を今まで展開してきてるんだけど(汗
鉄火場だろうって言う根拠があって圭一くんKを反発してる


と突っぱねるのも簡単だけど
暇だし理由でも出してみる
但し僕の経験持論偏見さらに今日での情報がふんだんに入れ混ざって入っています(マテ
(続くよ)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時34分  2008/11/26(水)
・多数決は票読みをする為であって鬼を憂慮するための制度とはとてもじゃないが言い切れない
あの流れだと憂慮されるのは人である確率が高め
(沙都子ちゃん鬼で圭一くんK 鬼側が上策とするのは何か?
よって沙都子ちゃん鬼で全力で占い庇いをする可能性がないわけでもないが
あそこまで寄るのが変、もう少し圭一くん寄りな票が入ってもいいだろう)

まぁいいや圭一くんをKで考察する事は
鉄火場だと思う事を否定する事になるから
僕は思考停止と思われようが圭一くんを人と思ってる
鉄火場として動かない方が僕にはもっと思考停止だと相対的に考えているから
(以後圭一くんK説は納得できるだけの物がない限りもう聞く気がございません)


制度について悟史くんが言っていたけど
悟史くんと僕の合議で僕は異論なし

僕頭首は…通らないだろうからね(苦笑)
状況的に人なだけで圭一くん関連の話には決着がつかないだろうから

え?まともに説明してくれるなら僕頭首にする可能性もある?
止めてよ…これ以上胃痛は勘弁だよ(汗

(今日は発言よりも今までのテープ確認とかを重視しようとしてます
戻りはいつも通り)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時45分  2008/11/26(水)
富竹さんはあたしの話聞く気ないって宣言したから、
詩音と悟史向けにいちおうあたしの考えを。

初日、悟史が心証上位に来るのは客観的にあきらかだったよね。
だから、悟史を占いに含めない、あるいは悟史憂慮推しするのは怪しいと思ったんじゃないかな。
DM鬼を守って憂慮される、ってのもDMKの仕事としてはアリなんじゃないかな、って思ってる。

>富竹さん
>園崎視点でも
>相方がKである事を証明しつつ鷹野さん鬼であると説明しないといけない
昨日も言ったけど、あたしは詩音Kだとは考えてないしそれを証明しなきゃいけないとは考えてない。
富竹さん人だと思ってるけど、どんだけ上から目線なんだい、って話。
富竹さん的にあたしはK以上確定みたいだし無視してくれていいけどね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時58分  2008/11/26(水)
今日を鉄火場だと考えるために捨てる、ってんならそれでいいんだけどね。人にまでそれを強制して、そう考えないのは疑うって論法には賛成できない。

富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時40分  2008/11/25(火)
そして圭一くんの動き
Kならありえるか?と当初は考えたけどね……
初日の票からなさそうって判断させてもらった

昨日なさそうって判断した根拠が
>あそこまで寄るのが変、もう少し圭一くん寄りな票が入ってもいいだろう
ってことなんだよね。ぶっちゃけ今考えたように見えるけどもうこの話はいいや。

あたしは悟史頭首推しに変えさせてもらうよ。
富竹さん人だと思うけど、あたし憂慮!って言われたときに全く説得できる気しないから。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時49分  2008/11/26(水)
鳩です

>悟史くん・お姉
あちゃー、間違いました 今日残ってる配置は
【レナー鷹野ー沙都子ーK】
【レナー園崎鬼Kー沙都子】
でしたね

>お姉
>圭一K
まぁ、確かに圭ちゃんKはありえる話ですよね
ただまだ初日でしたし、寡黙で判断つかないからとか、心証が低いから占いで様子見とか言う手もあったのではと
まあ、これを理由に沙都子占い押したところで通るとは思えませんけどね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時51分  2008/11/26(水)
今日は遅くなっちゃいそうです
投票にはまにあうと思います 最終日に申し訳ありません
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時5分  2008/11/26(水)
出かけてる間にちょっと冷静になろうと思って
圭一くんK配置を考えてみたよ

思いつく限り配置をあげてみよう
1、【竜宮−沙都子−鷹野−圭一K】
2、【竜宮−魅音−詩音−圭一K】
3、【竜宮−沙都子−片園崎−圭一K】

1はまぁありえなくないか……
でもさ…入江先生襲撃しといて鷹野さんが沙都子ちゃんに黒判定って
別に入江先生襲撃しなくてもいいんじゃない?って思った

2は判定上ありえない配置
3も同じくだね

もし他の配置があるのなら誰かヘルプって思った
(僕は圭一くんKはないと思考が固まってるのもあるし)

でもこの考察をした結果
入江先生への襲撃+鷹野さんからの沙都子ちゃん鬼判定が
意味不明……

どうだろう?
これでもまだ圭一くんKはありえる
と考えてる人はいるかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時9分  2008/11/26(水)
いやん! 帰ってくるの遅くなっちゃったじゃない!
今から本格参加するから宜しくね!

>富竹さん(2回目)
>良かったなんてまだ早いよ
>人勝利するまでうれしさはとっておこう

そりゃそうだけどね、続いた喜びは噛み締めておかないと!
新鮮なうちが美味しいっていうし!(違


>魅音(7回目)
>DM鬼を守って憂慮される、ってのもDMKの仕事としてはアリなんじゃないかな、って思ってる。

えっと、魅音は【レナ−沙都子−鷹野−誰かK】なら、圭一>詩音って考えての意見だよね?
うん、Kだから鬼DMが憂慮されないように動くってやり方はあると思う。
だけど、それ以上に憂慮にされない動きをした方が良かったんじゃないかな?と思うけどね。
マイラバー沙都子は初日の様子を見てみたけど、心証悪く無いし、それに多弁だったから、乗り切れる可能性高かったと思うし。
其の点から僕は可能性が低い、として考えてるけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時14分  2008/11/26(水)
あとやっぱり初日の票なんだが
【憂慮】圭一4 富竹2 悟史2 知恵2
圭一くんがKであるなら
もう少し僕や悟史くんまたは知恵先生に憂慮票が偏っても
よいと思う
この票のバラつきは沙都子ちゃんを全力で憂慮から逃す
という意図の方が僕は感じるんだ

流れ的に圭一くんが信用ならないから
切捨てましたっていう可能性はありうるだが

僕にはやっぱり
【圭一くんKはありえる<<<圭一くんKはないだろう】
の認識を深めてしまうね(汗

参ったね…僕なりに考察したのに
ない説をさらに強固にしてしまった……

>悟史くん
おかえり
>新鮮なうちが美味しいっていうし!(違
刺身かw

一応僕なりに圭一くんKの可能性を模索したんだが
どうも不十分な気がするんだ
少し知恵を貸してくれないかな?
おおまかには僕の7回目の発言なんだけど
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時15分  2008/11/26(水)
続きだYO!

【レナ−鷹野−沙都子−誰かK】なら、園崎のどちらかである可能性が高いとして考えちゃうかな。 例えばだけど、詩音は辞退した形になったけど、魅音の方が多弁で通りそうにないから退いた、というのも考えられるよ?

>富竹さん(7回目)
>でもさ…入江先生襲撃しといて鷹野さんが沙都子ちゃんに黒判定って
別に入江先生襲撃しなくてもいいんじゃない?って思った

襲撃には必ず意図がある、と僕は思う。
今日は圭一Kを含まなければ、鉄火場という事実に変わりはない。
それは共通の認識として捉えていいよね?

だから【レナ−沙都子−鷹野−園崎Kor圭一K】or【レナ−園崎鬼K−沙都子】のどちらかを選ばないといけない。

僕は園崎鬼Kを昨日の時点で疑っていた、富竹さんは園崎Kor圭一K側。
監督は最初園崎Kor圭一K側だったけど

>どっちもどっちだとは思いますが、鷹野さん鬼確定とは言えなくなってはきました。(18回目)

で、揺らいでいた。 人サイドの意志を統一させ難くするためってのが一番ありそうかな。 監督襲撃に関しては、だけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時21分  2008/11/26(水)
ずっと集会所の隅で畳
>富竹さん
>別に入江先生襲撃しなくてもいいんじゃない?って思った
・・・?圭ちゃんKとか関係ない話になってるような。

ありえない配置あげて「ありえない!」って、とりあえず富竹さん落ち着いて水でも飲みなよ
つ【水道水】

>悟史
初日の動きがKっぽくない、ってことだよね。
別にあたしも、圭ちゃんがKっぽく動いてた、って言ってるんじゃないんだよ。っていうか初日のKっぽい動きってどんなんだか分からないし。

初日の票から、圭ちゃん憂慮を入れてる、悟史占いを入れてる、っていうのが圭ちゃんKの否定要素にはならない、って思ってるだけ。

そりゃあ、悟史以上に圭ちゃんが心証取れた!ってんなら遠慮なく占い推しただろうけど。
圭ちゃんがわざと心証下げるように動いた、って言ってるわけじゃないよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時22分  2008/11/26(水)
>富竹さん(8回目)
>この票のバラつきは沙都子ちゃんを全力で憂慮から逃す
という意図の方が僕は感じるんだ

んー、僕は鬼サイドが入れなかったってのもあるだろうけど。
それ以上に初日に関して、全体的に沙都子の心証が良かった、と考える方が自然だと思う。
鬼サイドの票は4票なわけだし、残り9票も無いことから、一番無いし二番辺りだったのではないかな、と。

ただ圭一Kならば、マイラバー沙都子マイラバー沙都子!
大事なことなので二回言いました。
は発言力に自信があったと思われるし、憂慮されない動きをした方が良かったように思えるね。

まぁ、票は多少疑える点があるとしてもだけど。
フライングを含めたら、3票富竹さんに寄せているわけだし。
でも占い部分が少し不明かな。 梨花ちゃん側にする動きを見せて良かったんじゃないかなーと。

総合すると、圭一Kの可能性は僕は低めとして考えてるわけだよん。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時26分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
>富竹さん人だと思ってるけど、どんだけ上から目線なんだい、って話。
そう感じたならごめん
僕視点からの他の人視点への反射推理だから
魅音ちゃん視点では受けいられないのもあるだろうし
>富竹さん的にあたしはK以上確定みたいだし無視してくれていいけどね。
昨日の僕の個人案の理由を見ていてくれたら
K以上確定はならないんだけどね…(汗
しかし僕が魅音ちゃんを庇うと
今度は詩音ちゃんか鷹野さんが噛み付いてくるからねぇ
ごめんね…あいまいな表現で
>ありえない配置あげて「ありえない!」って
いやもうありえない配置でも明確にあげておこうかなと…
僕ないと思ってて省略して単に抜けてるって可能性もあるからね(汗
ちょっと思考を方向転換しようと思ったんだ
>つ【水道水】
ありがとう…ちょうど喉が渇いてたんだ


>悟史くん
>それは共通の認識として捉えていいよね?
うん、問題ないよありがとう
>人サイドの意志を統一させ難くするためってのが一番ありそうかな。
あーそっちもありうるね…助かるよ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時30分  2008/11/26(水)
>魅音(9回目)
>別にあたしも、圭ちゃんがKっぽく動いてた、って言ってるんじゃないんだよ。っていうか初日のKっぽい動きってどんなんだか分からないし。

鬼DMより心証は低く、尚且つ他には勝てるような微妙な動きが出来たら最高デス! もしくは、トップDM目指して突っ走れ!かなぁ。
あ、追加で人巫女範囲に入れば完璧。 日が経つにつれ、徐々に怪しく動いてく!みたいな。

えっと、魅音視点で圭一Kでも詩音がまさかのK!でも、鷹野さん鬼という事実に変わりないよね? 仮にだけど、圭一Kだとして、なんでレナは偽鬼判定出したのかな?

もし圭一Kなら必ず翌日に続くわけだし。
逆に言うとどっち憂慮になっても続くとして、考えてみるべきだよね。
どんな意図があったと思うかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時31分  2008/11/26(水)
>富竹さん
>圭一くんがKであるなら
>もう少し僕や悟史くんまたは知恵先生に憂慮票が偏っても
よいと思う

竜宮|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封|22:17*
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任|22:16

富竹さんに偏ってるね。まだ他にある?

わざわざ人の票数えてまで否定要素探してこなくてもいいよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時39分  2008/11/26(水)
鳩とハートは似ているなぁ
意味不明です、詩音です

>悟史くん
>どんな意図があったと思う?
横やりすみません 話のネタがなくって、、、
例えばですけど、あのとき村視点圭ちゃんKはないんじゃん?って話でしたじゃないですか
だから、偽りの鉄火場状況で監督に鬼判定を出して、速攻ねらって全力で人憂慮に傾けるぜ!とかはどうでしょう?
白飽和して巫女二択になるよりマシと考えたのでは?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時41分  2008/11/26(水)
むーむー、テープ読み直してるけど……考察だとやっぱ表裏一体だよなぁ。 どちらの配置を疑うにしても。

要するに突っ込むにしても質問するにしても、結構出尽くしてきた感が!

>富竹さん

お互いの三日目以降の考察でもテープ読み直してみない?
疑っている方向性が逆ベクトルなわけだから、気づく部分もあるかもしれないし。
何度も読んでるけどね(汗  もう一度って意味で。

先ずそっから始めないと、ぐだぐだになる可能性ありそだから(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時44分  2008/11/26(水)
やっと、帰って来れたんで、巻き戻してくるわね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時47分  2008/11/26(水)
>悟史くん
>鬼DMより心証は低く、尚且つ他には勝てるような微妙な動きが出来たら最高デス! もしくは、トップDM目指して突っ走れ!かなぁ。
鬼DMじゃなくてKDMの話だよね?
魅音ちゃんへの発言のようだし
初日のKっぽい動きとして最適だと僕も思うよ
日がたつにつれて怪しくなるのは占った巫女への心証下げが目的かな?
巫女CSを目指すならトップ独走のまま合議にまぎれ込む
で、ひっくり返すとかもKDMの仕事だと思うよ

>先ずそっから始めないと、ぐだぐだになる可能性ありそだから(汗
了解しました、行ってきます
しかし僕ら2人が残った意図ってなんなんだろう?
って少し考えたんだけど答えが見つからなかったよ(汗

(優先事項を優先しますので少し反応鈍ります
一応見てはいるので…スルーはしませんので
何かあればどうぞ
何もないとか思っても言わないように
僕が凹みます
が僕に対して仕返しがしたいなら言ってみるのもありです(何))
園崎魅音(共感) (11回目)   21時49分  2008/11/26(水)
>悟史
>Kの動き
ハードル高いねwそういう意味じゃ圭ちゃんがそういう動きを「できていた」とは思わないね。例えあたしがKでもそういう動きできる自信ないけどw

>悟史
いずれにしろ、前日から計画の上での作戦だと思うんだよ。

鷹野さんに●、あるいは独断で沙都子に●出るって読んでのダブル●狙いだと思うね。
梨花ちゃんラインを怪しませて勝負する狙いだったんだろうけど、梨花ちゃんが占い被せてくるのまでは読んでなかったんじゃないかなあ。

速攻狙いじゃなくても、白飽和じゃ勝てないと踏んだならやると思う・・・。
例え監督吊って続いても、鷹野さんが●出して戦えるじゃない?

パンダ判定についての考察は、3日目に梨花ちゃんとかにボコボコにされてるんでちょっと自信ないけれど。
あたしは白飽和で梨花ちゃんと真っ向対決しても、レナが不利だとは思ってないんだけどね。誰もそう思ってないみたいだし、あたしの考えが抜けてるんだろうけど。

結果から見ての後づけになるけどこんなかんじだね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2008/11/26(水)
>詩音(4回目)
>だから、偽りの鉄火場状況で監督に鬼判定を出して、速攻ねらって全力で人憂慮に傾けるぜ!とかはどうでしょう?

速攻も微妙なんだよね。
圭一Kなら、奇数なわけだし必ず翌日に続くから。
それを利用しようとしたとか?

例えば、監督を憂慮する。 レナを其処で襲撃の鬼切りかな?
梨花ちゃんが誰に人判定なり鬼判定を出すか判らないけども、【レナ−鷹野−沙都子−誰かK】なら、監督に鬼判定が出せるだろうし。

もしくは梨花ちゃんを襲撃しての巫女切りって論法で攻めるか(汗
レナは僕or富竹さん辺り……まぁ、僕に鬼判定という流れがありそうかね?

うーん……どうなんだろう……。
メリットありそうかな? 多少は。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時0分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
一応、これで最後にしておくわ。
視点とか言ってる意味が分からないけど、昨日のは私の状況説明。
返事はいいわ。

後、所長襲撃の理由は…なんだろう?
少なくとも確定情報云々の話じゃないはず。
村視点でも、沙都子ちゃん鬼じゃないとおかしいはずよ。
それこそ、ジロウさんが捨ててる前原くんKとかになっちゃうし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時2分  2008/11/26(水)
>悟史くん、ジロウさん

あ、そう言えば、今日の決定は、悟史くんとジロウさんに任せるけど、時間とか具体的な方法とかについて何か決まってるの?
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時4分  2008/11/26(水)
テープがながいーよ、どーこーまーでーもー。
まだ四日目読み終わらないよ(汗

>魅音(11回目)
>ハードル高いねwそういう意味じゃ圭ちゃんがそういう動きを「できていた」とは思わないね。例えあたしがKでもそういう動きできる自信ないけどw

僕も出来るか?って言われると、激しく疑問だけどね!
まぁ、Kの動きってそんな感じじゃないかなー。
初日疑われそうなスタンスを繰り出すより(圭一のテープを読んでの印象)、堅実にやった方が生かせるんじゃないかなー、くらいなもんだけどね。

>鷹野さんに●、あるいは独断で沙都子に●出るって読んでのダブル●狙いだと思うね。

鷹野さんと監督にW判定だと、悪配置と両巫女と片巫女両方残りか。
園崎鬼Kでも入るだろうし、富竹さんも圏内に入るもんね。

白飽和だったら悪配置が無くなるから(判定から)、両巫女or片巫女といった配置となる。 レナvs梨花ちゃんから始まってかな。
そうなると沙都子が偏ってたから、若干不利なのかね(汗
それで避けた、というのも無きにあらず、だけど。 うむぅ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時6分  2008/11/26(水)
>悟史くん
なら、監督憂慮→翌日に続く→
終わってないから梨花鬼側じゃね?→梨花憂慮→鬼勝利ー! とか?
すみません、ないです、只のこじつけです・・・

あぁ、なんか鉄火場だってのに話すことが、、、
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時8分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
>少なくとも確定情報云々の話じゃないはず。
そう考えるのが妥当だと僕も思ってるよ
なんかヒントがないかと思って
入江先生が疑ってた配置を現在探してるところ
>時間とか具体的な方法とかについて何か決まってるの?
あ!すっかり忘れてた
宣言関係は悟史くんが適任かと思ってて
悟史くんに一任しようかと考えてたよ

>悟史くん
合議で問題なさそうだと悟史くんが思ったら
何かのついでで提出時間の宣言をお願いしていいかな?
僕が宣言するよりは悟史くんの方がいいと思ってるし
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時9分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(4回目)
>あ、そう言えば、今日の決定は、悟史くんとジロウさんに任せるけど、時間とか具体的な方法とかについて何か決まってるの?

二人の合議制となったんだYO!
そうだねぇ、時間を決めておこっか。

園崎と鷹野さんの憂慮先はほぼ決まっているだろうけど。
園崎は鷹野さんしかないだろうし、鷹野さんは園崎のどっちかしかないわけだから。

>ALL

というわけでー、合議方法についてー!

二人合議なので特殊にしたいかと思います。

合議案を【日没1時間前】に提出。
そっから説得大会!

最終案を【日没20分前】 これでも合わなければ、【日没10分前】までに、どちらかが擦り寄って【最終決定案】を出す。

こんな形でどうでしょうか?
園崎魅音(共感) (12回目)   22時9分  2008/11/26(水)
>悟史
あとは、前日知恵先生が暴発しそうだったじゃない?沙都子あたりに撃たれた場合のことを考えてたんじゃないかなあ。
沙都子撃たれた状態で、入江●、梨花ちゃんが沙都子に独断飛ばして判定なし。
そのまま監督憂慮から梨花ちゃんラインを攻め込めるって狙いがあったかもしれない。

>監督襲撃
富竹さんをグレーのまま残しておいたほうが面白いと思ったんだとおm(ふぉんぐしゃ
あとは、結局入江・富竹・悟史で誰を残すか、って問題で、そこは好みじゃない?
監督の判定自体は、沙都子●ならどうでもよかったんだろうし。

なんで○じゃないのか、ってのはちょっと不思議。園崎鬼鬼残せただろうにね。
まぁ、たいしてリスクなく(園崎鬼鬼なんて実際誰も疑ってないんだし)「○出さなかったから」って言える、って程度で●出しは出してもいいかもしれない。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時13分  2008/11/26(水)
前原くんKの話題?
って言っても、私視点既に前原くんKってないだろうし。
特に話すことないわね。

悟史くん(4回目)の梨花ちゃん側に前原くんを寄せる票が少ないってのは、否定要素としては十分だと思うわ。
前原くんKなら、それこそ全力で寄せてもいいと思うし。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時13分  2008/11/26(水)
>悟史くん
時間了解
個人案を出すのは僕ら二人しかないって事だね
それまでに園崎の二人鷹野さんからの憂慮理由でも聞けると
もっといいと思うよ

>魅音ちゃん
>富竹さんをグレーのまま残しておいたほうが面白いと思ったんだとおm(ふぉんぐしゃ
面白いって(吹いた
ひどくね!?まだ僕が天然KOOLだろうからって
理由の方がまだ理解できるよ?

いや事実天然KOOLだとは自覚してるけどさ…(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   22時13分  2008/11/26(水)
>悟史
時間了解。っていうかあたしらの個人案いらないよね。

あたしは悟史頭首に一票だからね。頑張って富竹を倒してね!(ふぉんぐしゃ
もし倒せなかったらあたしは悟史に合わせるから。なんなら富竹憂慮でもいいし(マテ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時16分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
>あたしは悟史頭首に一票だからね。頑張って富竹を倒してね!(ふぉんぐしゃ
まてーい
僕はラスボスかい!?
合議でここまで続いてるけど
僕の票があって続いてるんだからね!!!
昨日まで悟史くんの案でも僕と同じだけど(汗
>なんなら富竹憂慮でもいいし(マテ
止めてーーーーーー!!!人負けだからね(滝汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時17分  2008/11/26(水)
>悟史くん
時間了解です

>富竹さん
・・・園崎の憂慮理由って必要ですかね?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時18分  2008/11/26(水)
…あれ???

悟史くんって
予想配置園崎鬼K寄りじゃなかたっけ?
(確か昨日の印象だと、そんなような)

そのまま行ったら悟史くんの憂慮票って……

>魅音ちゃん
その時合わせるの?
と少し思ったんだけど…(汗
北条悟史(DM) (10回目)   22時21分  2008/11/26(水)
凄く今更なんだけど……。
どうして沙都子は富竹さんを疑う言動が多かったのかな(汗
僕を頭首にした方が、ミスリードしやすいと思ったとか!

有り得そうで……な、何も言えないけど。
レナ鬼サイドなら沙都子は95%で入るんじゃない?みたいなこと三日目で述べていたのになぁ。

>魅音(12回目)
>あとは、前日知恵先生が暴発しそうだったじゃない?沙都子あたりに撃たれた場合のことを考えてたんじゃないかなあ。

そうだったみたいだねぇ。
けど、鬼サイドなら撃たれたら撃たれたで、レナは判定を違うのにすることは可能なわけだし、それは無さそうかな。
うーん……あぁ、でもそっか。 知恵先生が撃つかもしれないから、梨花ちゃんは独断し難いのが沙都子って考えられるね。

>まぁ、たいしてリスクなく(園崎鬼鬼なんて実際誰も疑ってないんだし)「○出さなかったから」って言える、って程度で●出しは出してもいいかもしれない。

あ、それは僕も思った。 沙都子に○なんて出した日には、安全策で園崎からお願いね!みたいな判定にしか見えないだろうし。
鷹野さん鬼サイドなら、沙都子に鬼判定の方がスマートだろうね。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時23分  2008/11/26(水)
>富竹さん
合わせるわけないじゃん。詩音憂慮!なんて言われたら喉枯れするまで説得したうえで鷹野さんに合わせるよ。

・・・あるぇ?結局合議案がどうあれあたしは憂慮決まってるな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時26分  2008/11/26(水)
うーん、レナちゃんがW●判定狙いじゃないか?っていうのに対する反論?
私視点じゃ、はめられたって被害妄想もあるけど、それはおいといて、実際仮に両●出たとき、村視点でどうだったんだろう?って思う。
村視点で両巫女と思うか、巫女ー検死と思うか、それとも両検死と思うか。
梨花ちゃんは…多少はレナちゃんを信じて、両検死疑いになったのかな?
村視点だと、両検死の心証って低かったのか、客観的にはみれないから分からないのよね。
少なくとも、入江所長の心証、私は高かったし。
片巫女疑いなら、2日目はレナちゃんの方が心証落としてたような印象だったし。

>ジロウさん、悟史くん
実際、2日目終了時点で、両検死の心証ってどんな感じだった?
…悟史くんはいたんだっけ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時28分  2008/11/26(水)
>詩音ちゃん
>・・・園崎の憂慮理由って必要ですかね?
出さなくてもいいけど一応聞いておきたいって思ってるよ

>悟史くん
>どうして沙都子は富竹さんを疑う言動が多かったのかな(汗
そういう役目だったんじゃないかな?としか適当に考えてなかったけど
鬼側としてはグレーDMがそのまま合議メンバーに入ったり
村の進行を引っ張っていくってのは
出来るなら阻止したいと思う
心証や信頼を下げたいって……

>魅音ちゃん
>・・・あるぇ?結局合議案がどうあれあたしは憂慮決まってるな。
気付いてくれたようで助かったよ
ところで僕の憂慮票は誰宛てになると予想してるかな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時32分  2008/11/26(水)
あ、返事忘れてた。

>悟史くん
時間については了解。

うーん、後は、園崎鬼Kでの、昨日までの説明かなー。
初日は、沙都子ちゃんに一応票を寄せて、2日目に庇い。
3日目に入江所長●で勝負。
私に言わせると、白飽和になると巫女対決的に不利だからこそ、入江所長に●出したとも言えるわけなんだけど。
ただ、梨花ちゃんの独断もあって、レナちゃん憂慮になった。
北条悟史(DM) (11回目)   22時36分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(6回目)
>私視点じゃ、はめられたって被害妄想もあるけど、それはおいといて、実際仮に両●出たとき、村視点でどうだったんだろう?って思う。

えっと、監督なら良しとして、それは一先ず置いとくね。
例えばレナ憂慮となったとする。 で、梨花ちゃんを襲撃する。
村視点で続いてることから、【両検死鬼鬼−圭一−誰か】ってあるよね!
は、無くなることはないかもね。
後梨花ちゃん襲撃しても【梨花K−レナ−誰か−誰か】での梨花ちゃん切りってあるかも? も……多少は残りそうかなぁ。
それと【レナ−誰か−誰か−誰かK】も、当然残る。 割とカオス。

鷹野さん鬼サイドならだけど、梨花ちゃんを襲撃してじゃないかな?
続【レナ】vs【悪配置】をやっていくとか。 【両検死−誰か−誰かK】って形だろうね。 その場合にレナが鬼判定を出すとしたら、富竹さん辺りが有り得るところ。

園崎鬼サイドならオワッテルけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時38分  2008/11/26(水)
>富竹さん
富竹さんは魅音憂慮じゃないの?
大丈夫、悟史が倒してくれるって信じてる。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時40分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
>富竹さんは魅音憂慮じゃないの?
いや…言った記憶ないんだけど(汗
僕が昨日までどっち寄りの配置を考えていたか
ちょっと考えて欲しいかな
今日で変わったとも特に言った記憶ないんだけど…
どうやってそれを確信したのかな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時42分  2008/11/26(水)
>悟史くん
あー、悟史くんはいなかったのかしら?
実際、両黒判定が出たとして、どの程度両検死配置だと村視点思われたのかしら?って思ったのよ。
巫女ー検死 配置だ! って思われたら、2日目の流れ的に結局レナちゃん側不利じゃない?
それなら、仮に【レナー沙都子ー鷹野】配置なら、せっかく沙都子ちゃん庇えてるんだし、私は本当に切り捨てて、所長○判定でも良かったんじゃないかな?ってね。
それこそ、今みたいにW●にしたかったと言われることもないし。
まあ、裏表って言われるとそれまでなんだけど。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時44分  2008/11/26(水)
途中になってたわ。
(7回目)の説明。

昨日に関しては、私視点は、園崎鬼側なので園崎憂慮。
一方、園崎は2人とも沙都子ちゃん憂慮にそろえてきた。
その点は、園崎白要素になるわよね。
ただ、園崎としては、合議メンバーが逆にとらえてくれればよし、そうでなければ、鬼の沙都子を憂慮したって主張も立ちそうだし。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時47分  2008/11/26(水)
>富竹さん
あたしK以上確信して安全策憂慮したいのかな、ってね。


まあ意地悪いうのはやめるよ。鷹野さん憂慮するって信じてる。
北条悟史(DM) (12回目)   22時53分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(8回目)
>あー、悟史くんはいなかったのかしら?

うん、僕は三日目より産まれし者だからね!
だからテープで良ければ、くらいなものだけど。

>それなら、仮に【レナー沙都子ー鷹野】配置なら、せっかく沙都子ちゃん庇えてるんだし、私は本当に切り捨てて、所長○判定でも良かったんじゃないかな?ってね。

なるほど、梨花ちゃんvs鷹野ってわけだね?
鷹野さん憂慮で続いた場合は、【富竹−鷹野−園崎鬼K】しか配置が!
もしくは【両検死鬼K−富竹−圭一】といった配置かな?

少し苦しいような気がしないでもない(汗

でも監督の二日目を見ると【両巫女−両共感】とかの強配置も疑っていたみたいだし、悪くはないのだろうか……。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時54分  2008/11/26(水)
後は、園崎どっちが鬼か…ってところよね。
んー、発言的に、目立ってるのは魅音ちゃんで、後ろに隠れてるのは詩音ちゃん。
その点だと、詩音ちゃんの方が鬼っぽい。

ただ、入江所長がいつか言ってた気がするけど、園崎鬼Kなら、魅音鬼の方がレナちゃんとつながり切れていいって言ってたのよね。
それを考えると、魅音鬼もあるか?ってところ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時58分  2008/11/26(水)
>悟史くん

と言うよりは、悪配置も入れつつ、ワンクッション入れて、梨花ちゃんとの対決をいったんそらせるって感じかしら。
そこから、レナ鬼側なら、何で私庇ってないの?って反論するとか。
私鬼側での仮定をあんまり言ってもしょうがないかもだけどw
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時59分  2008/11/26(水)
(テープ確認…がこれといったものが見つかってない 汗)
園崎鬼Kか…なんでここまでひっかかってるんだろう
やっぱりレナちゃんとの繋がりなんだろうか
どっちがどっちやねん!?ってなっちゃうし
なんでそんな繋がり作っちゃうかなぁ…
博打好き?


>魅音ちゃん
安全策取って明日に続いても
「あ、やっぱりKか」ぐらいしか情報でないんだけど(汗
今日鬼を憂慮しないで勝てるとは思えないなぁ……(滝汗
北条悟史(DM) (13回目)   23時0分  2008/11/26(水)
 ̄\|憂|
−−+−+
悟史|詩|

うがー、そろそろ時間だよね?
一回目の案はこっちかな(汗
やっぱりまだ園崎≧鷹野さんより。

●●判定より、●○判定の方が有り得そうに思えたから……。
狙いとしてだけど。
もち変更することも考えてるからね(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時1分  2008/11/26(水)
時間かな

【憂慮】鷹野

結局ほとんど一貫した訳なんだけども
僕はこの疑いをひっくり返す物が見つからなかったな…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時3分  2008/11/26(水)
>悟史くん
変更も考えてると、、、え?鷹野さんへの変更ですよね?
私かお姉のどっちかってわけじゃないですよね?
鷹野三四(検死) (12回目)   23時4分  2008/11/26(水)
ああ、そうか、合議案が1時間前か、ちょっと勘違いしてたわ。

>悟史くん
当然、園崎鬼狙いだと思うんだけど、詩音ちゃん鬼って思う理由ある?

>ジロウさん
一貫したのは分かったけど、もう一度理由出してくれるかしら?
反論する権利はあると思うので。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時7分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
えっと、ジロウさんの(17回目)から推察すると、初日園崎に占い当ててるのが納得いかないってことなのかしら?
ジロウさんは、園崎鬼Kなら、どこ占いにすべきだったと思ってるの?
北条悟史(DM) (14回目)   23時8分  2008/11/26(水)
待ってね、それだけじゃ園崎の反論の余地がないから、考えを綺麗に纏めるから!

【レナ−園崎鬼K−沙都子】として考えてる理由。

園崎鬼Kは理想的なラス鬼配置だと思う。
それで何故初日に占ってきたのか? これが第一の謎。
そのことに関しては、詩音が若干慣れてないように思える、発言力等から考えると不安が残るといったことが考えられる。
沙都子に寄せたのは、多弁でまた発言力があり心証が高い沙都子を確実に庇いたいから、かな?

で、三日目だけど、知恵先生(30回目)から梨花ちゃんは沙都子に独断し難い状況だった。 よって占うなら、【富竹、園崎、鷹野、レナ】からとなりやすい。 園崎をかなり疑っているなら占うだろうけど、人判定出たらということを考えると、素直にグレー潰し、の方が有り得るのではないだろうか? 独断は来ないと判断。
要するにだけど、レナvs入江の鬼人狙いだった可能性が高いと思う。

沙都子憂慮に関しては、疑って変更してくれること狙いってのがありそうかな。


ただまぁ……魅音に対してというより、主に詩音の評価からなんだよね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時12分  2008/11/26(水)
>悟史くん
>●●判定より、●○判定の方が有り得そうに思えたから……。
それって入江先生への占い結果だよね……
梨花ちゃんが人確定で○判定って鬼側の予測範囲外の行動だと思うんだけど
●●判定を鬼側が狙った訳なんだけども……
実際には違う……
あーそうか園崎鬼Kで●●を狙ったのか
でも鷹野さん鬼でも●●狙うんじゃないかな?
で入江先生か梨花ちゃんを憂慮すればいいわけだし
と少し思った

>鷹野さん
>ジロウさんは、園崎鬼Kなら、どこ占いにすべきだったと思ってるの?
僕なら占わない方向で鬼側の作戦を考えるかな(マテ
鬼Kであって…鬼巫女から庇いってさ…
DM鬼がいる配置で考えてなんで行うかが僕には分からないんだよ

他の占い当てを全体から選ぶとしたら
警備かな…スクラム警備にはなる可能性が出るだろうけど
警備読みさえできればいいと思う
鷹野三四(検死) (14回目)   23時15分  2008/11/26(水)
>ジロウさん(19回目)
私が言うと、なんなんだけど、悟史君の解釈、多分違うと思うわよ。
●●より●○の方がありえるって言うのは、両検死への占い判定のことだと思うわ。

で、園崎鬼Kなら、逆に、両検死占い●○を狙ったんだと思うんだけど。
巫女対決を避けて、入江所長憂慮狙いでね。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時16分  2008/11/26(水)
>悟史
詩音が慣れてなくてラス鬼まかせられない、っていうなら、園崎とのライン切って沙都子ラス鬼に行ったほうがいいと思うけど?
結局、中途半端だよ作戦としてさ。

あと園崎鬼KであたしがKで注目集める役ならさ、投票でもライン切るよね?
あたしらシンクロしすぎなくらいシンクロしてるんだけどその点はどう思う?
鷹野三四(検死) (15回目)   23時18分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
警備に関しては、GJが怖かった可能性はあるわね。
元々梨花ちゃんから大石さんに占い当たってたし、葛西さんに占い当てたら、相方警備の可能性大。
そして、大石さんに占い重ねると、今度は、巫女鬼側を最初から疑われそうってのはあると思うんだけど。
GJが怖いのは園崎配置よね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時18分  2008/11/26(水)
警備読みだけど

沙都子ちゃんが鬼であるって仮定で
鬼側が警備読みを出来ない
のは少し考えづらいんだな……

出来るだろうって僕は思ってる

読みって点で考えると
巫女の独断占い読みは警備読みよりも
難しいと思ってる

これは鬼側が警備誘導はかけやすい
鬼側が占い誘導もかけやすい
でも独断占いまで誘導って……
どうなんだろう?って思うね
北条悟史(DM) (15回目)   23時18分  2008/11/26(水)
>富竹さん(19回目)

えっと、【レナ−園崎鬼K−沙都子】だとするでしょ?
梨花ちゃんが監督占いはサプライズ的要素として捉えていいと思うのよね。
で、知恵先生が(30回目)で、沙都子に代行云々って話しがあった。
その点から、梨花ちゃんが沙都子を占う可能性は低くなるんじゃないかな?

そうなるとだけど、【レナ、園崎】に独断しない限り、ほぼ人判定しか出ないといった話になる。 両方とも独断し難い位置だし。
そういったことを考えると、【レナ】vs【入江】が狙いだったのではないかな?と(汗

>DM鬼がいる配置で考えてなんで行うかが僕には分からないんだよ

過去のレポートにあったけどね。 園崎鬼Kでの園崎占いは(汗


三日目が両園崎揃って入江だったってのがなぁ……うー、園崎視点じゃ判らなくもないけどね。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時20分  2008/11/26(水)
独断占いの誘導?
ジロウさんは何を言ってるのかしら?

>ジロウさん

補足説明お願い。
誰のどの話が独断占い誘導なの?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時21分  2008/11/26(水)
>悟史くん
>主に詩音の評価から
うっ!やはり私ですか(汗 いや、そりゃ自分でも重々承知済みですが、、、

知恵先生の代行騒ぎのおかげで沙都子独断には行きませんでしたけど、もしあれがなかったら沙都子もありえたんじゃないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時26分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
>巫女鬼側を最初から疑われそうってのはあると思うんだけど。
確かに…最初っから心証勝負賭けをしているんじゃないかってなるだろうね
>GJが怖いのは園崎配置よね。
確かにそうなんだけど…
GJが怖いのはどの配置でも変わらないかなぁ……
>ジロウさんは何を言ってるのかしら?
…あれ?また自己思考でどっか飛んだかも
ごめん、忘れて


>悟史くん
>過去のレポートにあったけどね。 園崎鬼Kでの園崎占いは(汗
あるのか…厄介な鬼側だな……(汗
うーーーー

ところで詩音ちゃん憂慮して続いたら
どうする予定なのかな?
多分詩音ちゃん鬼って意識で憂慮票だとは思うのだけど
北条悟史(DM) (16回目)   23時29分  2008/11/26(水)
>魅音(17回目)
>詩音が慣れてなくてラス鬼まかせられない、っていうなら、園崎とのライン切って沙都子ラス鬼に行ったほうがいいと思うけど?

要するに初日占いをしないでってことかな?
二日目憂慮になったとしても!ってか、沙都子が鬼園崎で投票してみたり、とか。 其の日疑われていたらね。

んー……確かにそっちのがいいかもだね。
ちとシュミレートするから待って頂戴な。

仮に庇えなかったとしても、二日目園崎憂慮は無い。
で、三日目に突入。 片検死を襲撃するなりといったところかな?
もしくは梨花ちゃんを襲撃して……園崎はまだ残りやすい、位置かな。 それでも不安はありそうだけどね(汗

>あたしらシンクロしすぎなくらいシンクロしてるんだけどその点はどう思う?

その辺は裏を返せばとしか言い様がないかな。
【レナ−鷹野−沙都子−園崎K】なら、詩音>魅音 だけどね。
園崎を気にさせる動きをしてるのがってところからになるけど(汗
鷹野三四(検死) (17回目)   23時29分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
えっと、後は、私鬼で●●狙いってやつに対する反論よね。
詳しくは、8回目でもちょっと言ってるけど、仮に●●出したとして、村視点でどう見られたのか?ってことよね。

2日目の時点で、レナちゃん側が疑われてる印象があるんだけど、それはどう?
なので、仮に私鬼で、●●判定出して、両検死とみんなが思ってくれればいいけど、巫女ー検死 だ! と思われたとき、レナちゃん側つまり、レナー鷹野 が疑われて憂慮されたら、それこそ後どうするの?ってことじゃない?
私が憂慮なら、梨花ちゃんが信頼され、レナちゃんが憂慮なら、鬼判定が出てしまう。
なら、私に●判定出ようが、入江所長に○出して、私切り捨てた方がその後戦いやすいんじゃないかしら?
園崎魅音(共感) (18回目)   23時31分  2008/11/26(水)
>三日目の監督憂慮
あれは、パンダをとりうるのが両検死の場合が一番納得いく、ってあのときは思ったんだよー。
あとから読み返して、そもそもその場合白飽和目指さないんじゃないか?って思ったけどね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時33分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
>2日目の時点で、レナちゃん側が疑われてる印象があるんだけど、それはどう?
レナちゃんが疑われた原因は梨花ちゃんの独断占いが発端だと思うよ
初日の巫女の心証だと
レナ>梨花だった気がしてる
梨花ちゃんが警備の話題をして逆になったっけ?
なってないような気がしてるんだけど
ちょっと確認してくるよ
北条悟史(DM) (17回目)   23時34分  2008/11/26(水)
>富竹さん(21回目)
>ところで詩音ちゃん憂慮して続いたら
>どうする予定なのかな?

其のときは鷹野さんに傾きそうな僕がいる。
正直だけど、園崎鬼Kで【巫女−園崎鬼K】を作るとしたら、鬼園崎を憂慮されないため、って考えるから。

鷹野さん鬼サイドも判らないわけじゃないんだけどね……。
レナが占ったのは園崎に対する心証上げ。
どっちかがKで人で、人が例えば合議に入ったとしても、レナ鬼サイドよっか梨花ちゃん鬼サイドを疑いやすくなるだろうし。
そうするとだけど、三日目は勝負賭けた!と考えていいだろうから(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   23時34分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
んー、私の印象では、沙都子ちゃんに票がよってから、2日目に、知恵先生とかがレナちゃん疑いを言い出してたから、印象的には2日目なんだけど。
北条悟史(DM) (18回目)   23時39分  2008/11/26(水)
>魅音(18回目)
>あれは、パンダをとりうるのが両検死の場合が一番納得いく、ってあのときは思ったんだよー。
>あとから読み返して、そもそもその場合白飽和目指さないんじゃないか?って思ったけどね。

二日目に鬼判定でも出して、両検死に人判定を出させて。
カオス!カオス! ドキドキ、知恵先生の代行もあるよ!
的な展開に持っていくのも悪くないかな?

>富竹さん

えっと、僕は園崎≧鷹野寄りだけど、富竹さんがやっぱり鷹野さんが有り得ると考えてるなら、そっちに変更してもいいよ。
【レナ−鷹野−沙都子−園崎K】は決して否定できるものじゃないからね。

例えば僕(17回目)を狙ったのであれば、十分考えられるから。
その場合はおそらく両検死にW鬼判定で、梨花ちゃんor監督を憂慮出来れば良かったわけだし。 比較的園崎もレナちゃん側に寄りやすいからね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時41分  2008/11/26(水)
>悟史くん
>鬼園崎を憂慮されないため
私鬼だとしたら寡黙すぎじゃないですかね
ただでさえ人数少なくてしゃべらないとめだつんだから、私鬼なら淵でネタアイデアもらってとにかく喋ってると思います
この状況で目立たないっていったらそういうことだと思うんですが?
園崎魅音(共感) (19回目)   23時42分  2008/11/26(水)
検死鬼も警備鬼もなく園崎占い、ってのがそもそも納得いかないけどなあ。
あたしには【巫女−園崎−DM】ならDMは切り捨てて信用アップに使うよね、としか思えない。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時42分  2008/11/26(水)
>悟史くん
勝負かけるにしては、何か杜撰な感じがするんだけど。
結果的に、その配置、沙都子ちゃんを合議に入れないといけないわけでしょ。
まあ、パンダ占いは結果論だけど。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時43分  2008/11/26(水)
確認してきたけど
そこまで明確な心証差は見つけられなかったな……
レナちゃんが園崎占いで多少白いとか
梨花ちゃんの方が心証良し
と人によって様々……

二日目も確認してきたけど
やっぱり差が出たような発言は
個人案提出辺りにはみつからないな……
人様々……

あれー?

>鷹野さん
二日目に知恵先生が発端だと思ってるのって
あるかな?
僕には三日目から疑われ始めたと思ってるんだけど…(汗
鷹野三四(検死) (20回目)   23時44分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
私なら、巫女ーDMー検死 配置で、DM庇えたなら、検死は切り捨てて、信用アップに使うって言うわね。

逆も言えるってことよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時46分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
いやいや、鷹野さん実際切り捨てられてるから。二日目梨花ちゃんに●出されなかったのは単に梨花ちゃんが独断したからだから。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時46分  2008/11/26(水)
あら?
知恵先生の印象強すぎたかしら?
でも、なんかみんな、序盤に沙都子ちゃん庇いって結構話題に出してた印象なんだけど。
北条悟史(DM) (19回目)   23時47分  2008/11/26(水)
>富竹さん(23回目)
>巫女の心証

どちらかと言えば、テープを読んだ感じだとレナの方が良いように思えたかなぁ……僕の好みになっちゃうだろうけど。 あ、ロリコンは別補正だけどね。

だから、心証押せ押せで賭けに出たってのはあると思うの。
やっぱり梨花ちゃんの占い先がサプライズなだけで(滅

で、そろそろ時間が迫ってるけど、どうする?(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   23時48分  2008/11/26(水)
>魅音ちゃん
入江所長あたりにも言われてたと思うけど、私鬼として、私●、入江所長●だったら、それは切り捨てじゃなくて、庇ってると思うけど。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時48分  2008/11/26(水)
合議制の話が出てるけど
(今日の特殊合議みたいなのは除くよ)
三人の内二人鬼側を入れれば鬼有利確定
三人の内一人鬼側を入れれば鬼側有利
とか思ったんだけどな……

人合議メンバーがミスリードするだけで
終わるだろうからね……
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時50分  2008/11/26(水)
>悟史くん
>で、そろそろ時間が迫ってるけど、どうする?(汗
どうしようか…
僕はあんまり折れるつもりがなかったりするのだけどね
多分僕が折れて明日続いて僕が残るだけだったら……
と考えるとね……
鷹野三四(検死) (23回目)   23時52分  2008/11/26(水)
>ジロウさん
園崎鬼憂慮狙えば、明日終わりだけど。
それは、園崎鬼を当てられないから、私憂慮で決着をつけようって言ってるように聞こえるわよ。
そういうので選択されてもなあ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時53分  2008/11/26(水)
ぐだぐだするのもいけないし、僕が変更しよう。
【レナ−鷹野−沙都子−園崎K】園崎なら 詩音>魅音 です!

 ̄\|憂|
−−+−+
悟史|鷹|

鷹野さん鬼サイドでも十分有り得るからね。
完全に園崎鬼サイドが払拭出来ないとは言え、魅音が言う中途半端というのも判らないでもないから。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時53分  2008/11/26(水)
ちなみに僕の好みで巫女の心証をつけるなら
初日から梨花ちゃんだったりするんだが……

個人案も信頼できる巫女から占い貰いたかったし
二日目は…別に占ってもらえるならどっちでもいいかぐらい考えてたけど
結局もらえてないが……(汗
鷹野三四(検死) (24回目)   23時54分  2008/11/26(水)
>悟史くん
えっと、ぐだぐだとかで決められても困るんやけど。
ジロウさん、何かかたくなだし。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時54分  2008/11/26(水)
>鷹野さん
ええ、園崎鬼憂慮狙うと明日終わりますね 人負けで
鷹野三四(検死) (25回目)   23時54分  2008/11/26(水)
後、何の材料を提示すればいいのかしら。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時55分  2008/11/26(水)
>詩音ちゃん
あなた視点ではそうかもしれないけど、私視点じゃ逆よね。

っていうか、いまさらそんなこと言うわけなの。
北条悟史(DM) (21回目)   23時56分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(24回目)
>えっと、ぐだぐだとかで決められても困るんやけど。

鷹野さん鬼サイドを見限ってるわけじゃないからね(汗
後、魅音が言う中途半端ってのには多少共感かな。
行動的にだけど、ね。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時56分  2008/11/26(水)
というか、そもそも詩音ちゃんほとんど参加してないじゃない。

それで、淵の支援受けてないからどうとか。
しかも、そっちは園崎2人よね。

私は1人で頑張ってるわけだけど。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時57分  2008/11/26(水)
>悟史くん
中途半端ってのが何回目の発言?
ちょっとそれについて反論できたらしたいので。
北条悟史(DM) (22回目)   23時58分  2008/11/26(水)
>鷹野さん(27回目)
>私は1人で頑張ってるわけだけど。

園崎Kなら、頑張らずに怪しく見せた方が(汗
えっとほら……園崎からの援護一切期待出来ないわけだしね……。
状況的にだけど……。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時59分  2008/11/26(水)
>悟史くん
ごめん…僕も園崎鬼Kが捨てれないわけじゃないんだけど
強く思ってるのは園崎Kの配置だと思ってるから


>詩音
人負けでも人勝ちでも…
正直 僕は
僕負けだと思う……orz
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時59分  2008/11/26(水)
中途半端ってのは
園崎鬼Kで作戦が中途半端って意味合いかとおもったけど
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/27(木)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/11/27(木)
富竹は強制憂慮されます。
6日目へ進む
一覧に戻る