◆人狼のなく頃に 第1316話 『下地は好きなり御意はよし編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時2分  2009/1/14(水)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時0分  2009/1/14(水)
…め、目眩が…orz
ただ一人鬼要素を見出せなかった妹がラス鬼だなんて…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時57分  2009/1/14(水)
まずは魅音さんにお供えと……。
つ【名酒・カニミソハイッテール】

ん〜、続いてる……両巫女か、レナ―富竹―圭一―鷹野Kのミラクルか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時58分  2009/1/14(水)
ただ昨日のにーにーが言ってた魅音特攻のくだりはレナ片鬼かなり否定できる要素ですわね。
両巫女なら梨花がKだから、偽鬼判定をレナさんとの対立前に出して悪配置CSを先に作らなかった点から鬼判定が出せなかった→にーにー鬼が濃いですわね。

直感的に片巫女かと思ってたけど、あんまりそんなことはなかったぜ!ですの。
別項として監督の昨日の態度から、すっげー監督Kに見えますけど、監督Kなら知恵先生襲撃しないで葛西襲撃→知恵襲撃ですわよね。
両*されても監督が梨花に鬼判定して、両巫女レナKCSが通せますわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時19分  2009/1/14(水)
>沙都子
監督も同じ結論に達していたようだけど、圭一鬼は既に切り捨ててる。
監督の態度は、圭一人だと思ってて鉄火場じゃない可能性が高いから
自分憂慮に対して強く反対しなかったんだと思う。

>昨日の監督
>何故両巫女=北条鬼か
【レナー梨花K−圭一ー富竹】は【レナー圭一ー富竹ーK】と同じく
特攻失敗=即*なので考えにくい。
【レナー梨花K−入江ー富竹or鷹野】は監督視点ありえない。
そうすると両巫女なら北条鬼しか残らないんですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時25分  2009/1/14(水)
…鍵になるのはやはり大石襲撃と知恵襲撃か。

大石襲撃:レナの白さ上げ。なぜ大石か?
ラス鬼が本鬼側の占いに入ってしまったからでは?
知恵襲撃:これは裏表。梨花ー圭一両*を恐れたなら悟史鬼。
梨花ーレナ両*を恐れたなら沙都子鬼。
どちらもありえない話じゃない。
魅音襲撃:これも裏表かな。このタイミングならレナ鬼確定しても
両巫女ー北条は少なくとも5分で戦える。
葛西襲撃:これは裏表どころかどっち鬼でも関係ないというか。
詩音襲撃GJでも結局入江or圭一憂慮、憂慮先警備で
葛西CS入りの夢は消えるから結局葛西襲撃しなきゃならなかった。
沙都子襲撃は僕鬼でもやらないだろうね。

詩音襲撃:僕が詩音を襲撃するわけないじゃないか(ふぉんぐしゃっ

【両巫女ー富竹ー北条】で共通して言えることが多いから
なかなか片方だけの鬼要素とか人要素が見つからないなあ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時1分  2009/1/14(水)
>大石襲撃
そもそも大石襲撃に関しては、検視の判定両者分出る事を想定してたはずですわ。
巫女の占い結果→白から悪配置、園崎配置を疑わせたかったと思えますわ。
結果として鷹野さん不在で狙えなかったようですが。

>知恵襲撃
梨花―レナ両*も梨花―圭一両*もどちら恐れでも、
両方位置として存在するため恐れるならどちらでも恐れたはずですわ。
知恵先生生存で両*させるなら葛西→知恵という襲撃順のはずでしょうから、基本対立できてれば問題ないと思いますが。

唯一例外は梨花―圭一両*で圭一憂慮の時ですわね。
レナさんが園崎に鬼判定出してれば監督視点梨花Kが残るので可能と言えば可能ですが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時28分  2009/1/14(水)
大石さん襲撃は警備両人で梨花の心証上げに葛西襲撃→GJとか、
巫女憂慮になる時梨花Kでレナ鬼だから、結果的にレナ側の心証操作に見えるとか、
意図としちゃこの辺り考え付きましたがにーにー側で言えば直撃だった、実際に印象操作だった。
とまぁ見事に合わせ鏡ですわね。

>魅音襲撃
GJしたら残るのは入江、魅音、詩音、沙都子、悟史、圭一。
この場合園崎―レナで推してくる人いるんでしょうか?
数から鉄火場の可能性ある配置なんてそのぐらいですし。
居そうならばむしろGJを狙って襲ってたんじゃ……と思ったり。
憂慮園崎→襲撃入江でALLグレー場突入ですし。

これ追求しても別に両巫女ならにーにーの可能性が高いと言えないから、特攻の意図を考えても解明できませんが。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時50分  2009/1/14(水)
うへ、やっと帰って来れたぁ……で、続いてるのか(汗
俺視点で両巫女鬼サイド確定したわけだが……。
どっちの可能性が高いか?ってやつだな。

>沙都子
>魅音襲撃
>GJしたら残るのは入江、魅音、詩音、沙都子、悟史、圭一。
>憂慮園崎→襲撃入江でALLグレー場突入ですし。

うーん、園崎憂慮になるかな?
レナ片鬼サイド確定して、尚且つ俺に鬼判定を梨花ちゃんが出していたわけだから、やっぱ俺憂慮になりそうな気がするけどな。
片巫女鬼サイドを完全に消してって形になると思うぜ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時56分  2009/1/14(水)
>沙都子
まあ、直撃以外で一番ありそうなのは入江襲撃GJだと思う。
この場合はどちら鬼でも関係ないね。
ただ、僕らが言うのもなんだけど占い対象のDMは二人とも寡黙で怪しめ。
憂慮の富竹さんにいたっては発言0。
これで範囲外を警備できたかは疑問だけどね。

大石襲撃がレナ側の心証上げをこの段階で言うつもりだった、というのは
鬼が今の状況を予見できたかと考えると回り道過ぎると思うけど?

>魅音襲撃
これ、一昨日圭一と話してたんだけど、その場合鉄火場は有り得ないよ。
そもそもその前日の梨花憂慮の理由が
【入江→梨花○なら園崎人K以下】が確定するから、だから。
まずレナ鬼確定。【入江ー鷹野or富竹】で富竹なら鬼、入江ー鷹野で鷹野Kなら
梨花鬼(憂慮された)。何がどうあっても本鬼は2*確定。
鉄火場ではないからとりあえず鬼巫女の初日占いの圭一憂慮になるだろうね。

それが、僕が圭一人を主張し続けている理由なんだけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時5分  2009/1/14(水)
そもそも僕が鬼だったら今日は圭一を襲撃して
明日も北条のどっちが憂慮されても沙都子襲撃して詩音を生かすに決m

…っとと。

えーと、あとは、と。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|_
富竹|不|在因|無投|票誘|導不|可

悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

この通り、両方とも2−1でK側に誘導している。
僕がK側になったのは結果論だよ。
勿論、僕が誘導してその通りにK側の占いを貰えた可能性は否定しない。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時9分  2009/1/14(水)
ちと俺も襲撃云々で考えてみっかね。

大石さん直接襲撃or葛西さん襲撃でのGJ。
前者ならば沙都子がレナに占われたため、ちっとでも白さ上げをするため。後者ならば梨花ちゃんの白さ上げとなるが、大石さんによって阻まれた形ってなわけだな。
大石さんが梨花ちゃん側を希望しており、だけれど多数決でレナ側だったことを考えると、独断警備した可能性があるため、そこから優劣つけるのは少々難しいかもしれねーな。

魅音襲撃に至っては、どちらが鬼サイドでも有り得る事柄だから何とも言えねーだろうな。

やっぱ鍵を握るのが知恵先生襲撃なのかな。
だけれど、鍵らしい鍵がないってのもあるんだよな。
結局のところ両*をさせたくないためってのが、一番有り得るところか。

だー、考えれば考えるほど両面照らし合わせに近いな(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時16分  2009/1/14(水)
>圭一
大石さんの理由見てきた。
>【占い】
>灰DMさんはおとなしかったですね。
>心証は、沙都子≧悟史>>SB。
>正直、あまり判断しにくかった。
>【北条は占い逃れか?とちびっと思いましたね。】

>巫女は、梨花≧竜宮。
>庇いがあればDM占いのレナさんかな、ということで、若干の差。
>【心証はイーブンか。】

>【警備】
>多少なりとも、白に近いほうを守ります。

なんか僕にすごく都合のいいこと言ってくれてたんだけど(汗
これで範囲外と総意案、どっちの方が高いと思う?
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時22分  2009/1/14(水)
>悟史
>そもそも僕が鬼だったら今日は圭一を襲撃して
>明日も北条のどっちが憂慮されても沙都子襲撃して詩音を生かすに決m

そうかな? 俺鬼サイドの否定要素はあるものの、可能性的にゼロってわけでもない。今日だって憂慮候補なわけだしな(汗

>僕がK側になったのは結果論だよ。
>勿論、僕が誘導してその通りにK側の占いを貰えた可能性は否定しない。

それを言ったら、結果的に悟史は梨花ちゃんサイドになっちまったことになるが、沙都子も2-1なんだよね。
悟史鬼だとすれば、誘導が上手くいったということになる。
沙都子鬼ならば逆に誘導したものの、レナ側に入ってしまっただけとなるな。

憂慮に関して言えば、二日目俺にいれた沙都子が少々引っかかるといったところだが。俺に人判定が出れば、当然レナは白く見られるわけだしね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時27分  2009/1/14(水)
>圭一
>>詩音を生かすに
>そうかな?
えーっと…真面目にそんなこと考えてると思ったんだったら、ごめん(汗

>2日目圭一憂慮
僕に有利なんで突っ込まないで置こうかな、と思ったんだけど、
折角だから言っちゃおう。
2日目、鷹野さん突然*を前提に投票してた可能性があるから
ひょっとしたらあまり票読みには役に立たないかも。
まあ、それを沙都子鬼要素と捉えてくれるなら捉えたままにしてくれると助かるけど(マテ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時33分  2009/1/14(水)
>圭一さん
ああ、そういえば梨花から圭一さんの判定出たのは3日目でしたっけ。
その時点で園崎入るなら両巫女でそもそもGJ目に見えてるから鉄火場ですらありませんわね。
うん、普通にそうなったら圭一さん憂慮しますわ。
GJ見えてるから圭一さん憂慮後に両巫女で対立。
ぶっちゃけ今の状況とさほど変化なしですわね。

>にーにー
今の特殊条件前提で成り立った状況で言うつもり想定してたなんて思うはずありませんわ。

巫女を残して行くと必然的に起こる可能性が高い巫女憂慮の時に梨花人を押し出すために、レナ鬼をアピールする材料が必要がありましたわ。
そのためによりレナ鬼側として不利な材料を先立って配置しとくのは不自然な事と思いませんわ。
両巫女ですから二人とも残ればいずれ白飽和するのは目に見えてますし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時35分  2009/1/14(水)
>悟史
>なんか僕にすごく都合のいいこと言ってくれてたんだけど(汗
これで範囲外と総意案、どっちの方が高いと思う?

最初の占い逃れ云々ってのに?になっちまうけどな。
俺が占われていたわけだから、【北条、富竹、知恵】からの憂慮って形になるわけだしね。占い逃れをしたら、憂慮しかないわけだし。

んで、どちらかと言えば、総意かなって感じはする。
但し初日の様子を見ていると【レナ−圭一】の庇いってのはあるように思えるから、どっこいどっこい。
%テージに直すと6が総意、4が範囲外ってところだね。

>えーっと…真面目にそんなこと考えてると思ったんだったら、ごめん(汗

いや、そんな、謝らなくてもいいぜ(汗

>2日目、鷹野さん突然*を前提に投票してた可能性があるから
>ひょっとしたらあまり票読みには役に立たないかも。

だけど、来る可能性もあったわけだし、その辺の票は外せないと思うけどな。ただ両巫女共に園崎だったんで、通ればくらいなもんかもしれないが。これは魅音と詩音が言ってたと思うけど、俺憂慮が多かったから、というのがちと引っかかってるだけかもしんないけどね(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時42分  2009/1/14(水)
>沙都子
>レナ鬼側として不利な材料
これって結局何?初日葛西襲撃ってこと?

>圭一
>%テージに直すと6が総意、4が範囲外ってところだね。
残り90%は?!(何
僕は富竹さんに全く判断がついてないこと考えると、
8:2か9:1くらいで総意寄りだと思うけど…
こればかりは個人の主観だからそれ以上は言っても仕方ないか。

>2日目票
んー…まあそういう考えもあるのか。
ちなみにそれだと僕の知恵憂慮に関してはどうなるんだろう?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時51分  2009/1/14(水)
>悟史
>8:2か9:1くらいで総意寄りだと思うけど…
>こればかりは個人の主観だからそれ以上は言っても仕方ないか。

残りの90%は彼方に!(何
って、60%と40%って意味ね。富竹さんの判断はついていなかったものの、北条は結構割れていた感じだから、票誘導があったとはあまり考えなかった可能性があると思う。その辺から、6:4ってところだな。

>ちなみにそれだと僕の知恵憂慮に関してはどうなるんだろう?

その意図があんま読めない。正直だけど二日目は園崎or俺といった雰囲気だったからね。あるとすりゃ、憂慮になったらいいなーといったものか、もしくは様子見を兼ねての票辺りってところか。
それでも意味があるってわけじゃないし、やはり意図めいたものを感じないってのが素直な意見となるな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時59分  2009/1/14(水)
>にーにー
結局そういう事ですの。
まぁ不利な材料というには薄いものですけど。
警備に関してはどちらからでもよかったと捕らえてもいいですし。
というか殆ど理由が同じ感じで説明できる状況なだけに、こー、なんか結果論に過ぎない事でも上げたら何かわからないかなー的に総当りするしかないですし。

まぁ結局まとめると、自分鬼配置の否定材料見つからないなーって事ですわね。(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時1分  2009/1/14(水)
>圭一
圭一って結構範囲外スキー?
低いと思うのは僕のデフォルトが総意7の範囲外3だからかなあ。
>知恵憂慮
その直後の知恵襲撃と絡めて知恵がどうしても邪魔だったんだろ!
とか言われたらどうしようかと思ってた(ぁ
まあ、僕は思ったとおり出したんだけどね。
ちなみに知恵憂慮代行封印なら翌日安全策鷹野を出すつもりだったとか。
北条悟史(DM) (10回目)   21時5分  2009/1/14(水)
>沙都子、圭一
そろそろ時間に気をつけて動いてね。特に圭一。
僕はもう決まってるけど。

>沙都子
まあ、気持ちは分からないでもないけどね。
僕も必死に探してるとこだし。

けど、葛西襲撃はちょっと…と思うけどなあ。どっちかというと
入江襲撃の方がまだあると思う。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時8分  2009/1/14(水)
>沙都子
>うん、普通にそうなったら圭一さん憂慮しますわ。

だっしょ(苦笑 だからあの場でGJ起こった時点で、俺は憂慮を免れない位置にいたってことになるわけだ。

ってか、どちらの方が可能性が高いかってのを探そうにもなんだよな(汗
結局のところ裏表の理論、要するに逆を返せばってところになるわけだし。

>悟史
>圭一って結構範囲外スキー?
>低いと思うのは僕のデフォルトが総意7の範囲外3だからかなあ。

でもないよ? ただ初日の占いと前任俺の感じを考えると、客観的に【レナ−圭一】の庇いってあるんじゃね?って思えるもん。
だから、其処の警備は外してっていうのもありそうかな?って感じかな。だけど北条もそこそこ気にしていたみたいだし、富竹さんの判断がつかないってのもあるだろ。そこからとなっちまうが、総意≧範囲 って感じになるけどな。


んで五日目の監督の考察も読んでみたが、監督が残った場合だけど多少悟史が不利ってところか? でもそれも裏を返せばになっちまうし……(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時15分  2009/1/14(水)
そういや、纏め役居ないんだったな(汗
テープ読み直してて、すっかり時間が……。

えっと、俺も憂慮候補であれだけど、個人案は【日没35分前】に出す形にしねーか? んでまた全員で考察なり意見なり反論なりを出していって、【日没10分前】には最終憂慮案を出すってのはどうだろ?


ってか、本当に見つからない……。
考察も結構出し尽くされた感があるしな、今までのテープの中で。
それを読んでもってところか……。
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2009/1/14(水)
>圭一
>5日目監督
うん、確かに悟史憂慮は出してたけど、
僕は圭一人だと思うから入江憂慮に出した。
そしてそれは監督が帰ってくる前に既に言ってたよね?
圭一人の理由についても、少なくとも僕はそれで確信できるくらい
しっかりした理由を出してる。
監督も言ってたよね、圭一鬼なら綱渡りだ、って。
で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね。
なんで昨日折れなかったの、僕?
圭一憂慮なら入江鬼も相変わらず残せるのに。まあちょっと薄いけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時23分  2009/1/14(水)
>圭一さん
もうその時点で特攻が不自然で、両巫女の方が圧倒的にあり得る状況となってますわね。
>どちらの方が可能性が高いか
状況見てもイーブンで、つけるにしてもどっちとも取れる方の片方だけ上げて言うとかになっちゃいますしね。

>個人案
それでかまいませんわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時26分  2009/1/14(水)
>悟史
>で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね。
>なんで昨日折れなかったの、僕?
>圭一憂慮なら入江鬼も相変わらず残せるのに。まあちょっと薄いけど。

だよな、深読みすれば切りがないけどね(汗
だけど、あの場で俺を信じてくれたのは皮肉にも、悟史と憂慮候補である監督っつーわけだったが。

>沙都子
>もうその時点で特攻が不自然で、両巫女の方が圧倒的にあり得る状況となってますわね。

うーん、監督が残っていたら梨花ちゃんの特攻ってのは通用すると思うよ。検死判定を偽った可能性ってのがあるわけだしね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時26分  2009/1/14(水)
>圭一
あ、了解ってもう時間だ。僕は憂慮【沙都子】だよ、分かってるだろうけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時26分  2009/1/14(水)
とりあえず私は【悟史憂慮】で考えてますわ。
まぁなんだかんだで圭一さん鬼側薄いと説き伏せられた相手がにーにーだったりしますけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時28分  2009/1/14(水)
と、時間だね。
現状だけれど【沙都子】かな。

やっぱり二日目憂慮時の圭一ってのが気になるっていうのが一つ。
逆に悟史だと知恵憂慮をなんで出したのか判らない。
沙都子がレナ範囲ならば、俺を憂慮し白く見せるってことが可能だと思うため。

但し今のところ、他は両面鏡となっておりそのくらいしか違和感を感じるところがないってことになっちまうが(汗
北条悟史(DM) (13回目)   21時29分  2009/1/14(水)
>圭一
僕の11回目に補足すると、あそこまで圭一人説を出して
圭一憂慮に折れたら不自然だから折れられなかった、
という可能性はあるよ。
けど、それならそれ以前にSG候補が人確定してしまうような理由は
なるべく触れないようにするに越したことはないと思うよ。

…まあ、放っておいても監督が触れる可能性はあったか。
けど、それでも監督がそれを言ってから
「Σほんとだ!圭一人だ!」これで十分だと思う。
前原圭一(DM) (10回目)   21時37分  2009/1/14(水)
>悟史
>…まあ、放っておいても監督が触れる可能性はあったか。

監督は四日目辺りからずっと両巫女だったからね。
触れていた可能性はあったかと思う。
ただ監督が睨んでいたのは悟史だったけどな。

テープを読み直すとだけど、知恵先生襲撃でGJがあったとしても、両巫女ならば梨花ちゃんは鬼サイド。なので占い先は、GJが起こったか否かを確認してから判定を出すことは可能だったわけだし。
その点から沙都子が鬼サイドであったとしても、おかしくはないかもしれないな。ただ状況的に不利なくいけそうなのは、悟史って感じがしないでもないが(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時37分  2009/1/14(水)
>圭一さん
ぶっちゃけこの時点で返せると思いませんけど。
片方選んだ時点で、否定返答は鏡面返されたら終わりですし。
>二日目憂慮時の圭一
だって知恵先生も園崎も人っぽかったから他なかったんだもん。(ぁ
とりあえずにーにーの知恵憂慮は、突然*決めうちで対立時の白度を得とく用で説明しときますわ。
片巫女でも梨花側で疑われるのは監督であり、すくなくともにーにーじゃない。
かつ、結果的に梨花が庇えてたから梨花側疑われて梨花憂慮されても、検視結果は人と出るし。
北条悟史(DM) (14回目)   21時43分  2009/1/14(水)
>圭一
確かに両巫女だと言っていたけど、葛西さん人の可能性については
考えてなかったよね。ってことは、魅音襲撃を特攻と気付いたのも
昨日だったはず。その間に圭一人っぽいに辿り着くかどうかは
微妙なラインだと思うよ。
葛西人なら梨花鬼か両巫女(後で圭一と議論して追加)、
というのは僕は4日目の時点で考えてたし。
これは言ってないから信じてもらえなくてもいいけど。
前原圭一(DM) (11回目)   21時48分  2009/1/14(水)
>沙都子
>片方選んだ時点で、否定返答は鏡面返されたら終わりですし。

鏡面仕返すつもりはないけどな(汗
単純にだけど、俺はそこが一番引っかかったからってな感じだしね。

>だって知恵先生も園崎も人っぽかったから他なかったんだもん。(ぁ

消去法的にですね、わかります。……哀しくなんかないやい。

>片巫女でも梨花側で疑われるのは監督であり、すくなくともにーにーじゃない。
>かつ、結果的に梨花が庇えてたから梨花側疑われて梨花憂慮されても、検視結果は人と出るし。

その点は確かにそうだね。
そうなると、監督視点でも断然レナライン疑いとなるだろうし。
両巫女じゃない限り悟史は配置に入らないしな。

>悟史
>確かに両巫女だと言っていたけど、葛西さん人の可能性については
考えてなかったよね。

ああ、そうだったな。 となると、気づかなかった可能性もあるってことか。悟史は不利になる事項を出してきたってことになる。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時49分  2009/1/14(水)
もう今の状況が説得の次元じゃないだけに言う事ないですわね。
圭一さんが鏡面のどっちを選べるかの話ですから。
北条悟史(DM) (15回目)   21時52分  2009/1/14(水)
>圭一
あざとくアピールするなら、5日目に真っ先に
襲撃について考察始めたよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時54分  2009/1/14(水)
う、時間になっちまったか(汗

鏡面のどちらを選ぶか決める時間だな……悪いが、俺は【沙都子】を選ぶよ。

確かに監督のことをとっても鏡面のような話だと思う。
悟史が俺を味方につけるためかもしれない、だけれど、五日目に俺の鬼サイド否定をしてきたってのがね。
監督を残した方が、監督は悟史を疑っていたとは言え、沙都子が監督を選ぶ可能性があったにも関わらずだな。
そこからとなっちまうが、信じたいのは悟史の方だ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時56分  2009/1/14(水)
ありがとう。あとは圭一が特攻野郎Kチームでないことを祈るだけか。
…あまりにハイリスクローリターンな博打だから無いと信じてるけど。
ルーレット1点掛けで3倍とかそのレベル。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時58分  2009/1/14(水)
>圭一さん
両巫女が対立想定なら、説得で得する動きするに決まってますわ。
ついでに言えば、わたくし鬼として根本的に憂慮推して印象悪い方残しませんわよ。

それならまだ詩音さん残してますわ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時59分  2009/1/14(水)
またテープを読み直してみるけれど、沙都子≧悟史 で疑っていると考えて貰っていい。
やっぱりだけど、俺憂慮にしちまった方が良かったと思える、これだけしかないけどな。
園崎茜(司会)         4時0分  2009/1/15(木)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
7日目へ進む
一覧に戻る