◆人狼のなく頃に 第1316話 『下地は好きなり御意はよし編』 6日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時2分  2009/1/14(水)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時5分  2009/1/14(水)
やー、おはよう。
やっぱり寝落ちしていたおじさんです。
詩音も監督もお疲れー。

しかし襲撃重ねないんだね?
RRの可能性残した方が得な気がしたんだけど、そうでもないのかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時6分  2009/1/14(水)
やっぱり圭ちゃん鬼なのかーーーーーーっっっ(涙)
お姉おはよう……。
頼りない妹でごめんよーーーっ(泣)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時11分  2009/1/14(水)
>詩音
おはよーう。昨日惜しかった。
いやあ、あたしの方こそ間違った決め打ちで誤解させて悪かったよー。レナの必死さに惑わされちゃった。
葛西さんもおもいっきり疑ってたし、おじさんの本命配置予想は大外れだったねえ。
まあ、北条2人を信じてみようか。

沙都子が【両巫女-悟史-富竹】なんていう配置で、まあ富竹さん突然*なんてハプニングがあったとはいえ、こんなギリギリの形で最終日まで来るかな?という辺りに疑問を持ってくれるとおじさん嬉しいな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時17分  2009/1/14(水)
おはようだよ
いつ圭一君が覗きに来るかはわからないけど、とりあえずレナが
考えてる今日のプランを言うね。もちろん参考にするだけで
実際に圭一君がレナの考えよりやりやすい方があればその方法でお願いするんだよ

まずは詩ぃちゃん襲撃について
鬼側が鬼配置に入らない詩ぃちゃんを襲ったと考えるのが普通
Kについては監督か葛西さんで進めた方がいいかもしれない

どっちにしろ昨日までの時点でKがしんでないとおかしいわけだから
譲れない。味方につけるとすれば悟史君だけど、まずは中庸の立場を
キープするべき。相手に「自分を説得しなければならない対象」と
思ってもらうためにも沙都子ちゃんのツッコミは全部凌がなくてはならない。難しいと思うけどもっともらしく言い訳してほしいんだよ(ぁ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時22分  2009/1/14(水)
>お姉
いやー、沙都子が圭ちゃん憂慮だったんだから強気に圭ちゃん憂慮すればよかったですね〜。
正直レナさんが人に見えなかったんで、梨花片鬼配置ってほとんど考えてなかったんですよ。残るはレナ片鬼か両巫女。でも悟史君も鬼もそこまで考えてなかったので、悟史君の説得に負けてしまいました……。私のレナさんが人に見えないってのは完璧心証だったんで、状況派の北条を説得できそうになくて。
ぶっちゃけ今日私が生きてたら頭首でもなんでも圭ちゃん憂慮にしようと思ってたんですけどね。さすがに*んでましたかw

>監督
監督も憂慮に推してごめんなさい〜。
監督人を信じ切れませんでした。圭ちゃん配置のKもありえると思ってたのに鷹野さんKか!!!って感じですw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時24分  2009/1/14(水)
詩ぃちゃん襲撃については、詩ぃちゃんが白いんだからどちらにしろ
3択になるわけで襲っても襲わなくても状況は変わらないという事を
アピールすべきかな

勝利条件は沙都子ちゃんと悟史君の2択にもっていくこと
悟史君は沙都子ちゃんを鬼と思ってる。
このアベレージを生かすのが先決だね
沙都子ちゃんに悟史君疑いをどう向けるかがポイントになるか
とりあえず両巫女、片巫女でも圭一君が入る配置は特攻精度からしても薄いので、今日もそこを軸に議論するしかないね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時27分  2009/1/14(水)
【レナー富竹ー沙都子ー葛西Kor入江K】
【梨花Kー悟史ー富竹ー入江】
【両巫女ー悟史or沙都子ーK】

今現在使えそうな配置はこんな所?
このどれかだと信じさせれば勝てるね
圭一君、頑張ろう
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   4時39分  2009/1/14(水)
あと、レナ鬼側なら沙都子ちゃんを全く疑ってないのもポイントになる?

今までの個人案で誰も沙都子ちゃん憂慮に推してないよ
監督→悟史 葛西→圭一 だったのにね
これも状況によったら使えるかもしれない
まぁこれを言うとじゃあ沙都子ちゃん白いじゃんってことになるんだけど(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時44分  2009/1/14(水)
おはようございます。
詩音さんとふもっふ魔人ゴリラ先生お疲れ様でした。

>詩音さん
状況派の悟史さんが折れられなかったので仕方ないですね。
しかし今日一番苦しむ立場にいるのも当の悟史さんなので、ある意味自己責任で仕方がない。
今日きっちり落とし前をつけてくれるのを期待しましょう。
沙都子さんはしっかりしてそうで期待。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時45分  2009/1/14(水)
セルフつっこみ
>でも悟史君も鬼もそこまで考えてなかったので
×悟史君も鬼も→○悟史君の鬼も
ですね。

>お姉
>まあ、北条2人を信じてみようか。
悟史君は監督憂慮で終わらなければ沙都子鬼を信じてたみたいなのでどうでしょう……。【両巫女ー富竹ー悟史】だとそこまで違和感がない分、沙都子より悟史君の方が正解に近いポジションにいると思うんですけどね。昨日の時点で圭ちゃん鬼切り捨ててそうなので怖いです。

あ〜、やっぱり変に状況で判断しようとしたのがいけませんでしたね。でも心証じゃ周りを説得できないし……うぅぅ(涙)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時47分  2009/1/14(水)
今更だけど、おじさんレナに鬼判定出たらレナ鬼側疑いに変えてたと思うかな。梨花ちゃんサイドでのラス鬼である監督が富竹さんで●使ってるから、レナに●出すのは安全策を考えれば非常にリスキーだし。

日曜の段階では
【梨花K-富竹-入江-葛西】
【竜宮-圭一-富竹-K(北条or鷹野)】
っていう二択に絞ってたから。

レナKを捨ててるのは消去法だね。
北条本鬼なら初日にもっと誘導があると思うし、葛西さんは襲撃状況等からレナ側には入りにくい。
だとすると北条のどちらかがKか、或いは鷹野さんぐらいしかKに入る人がいない。

両巫女もあるから正確にはもうちょっと幅広いけど、葛西さんの状況で両巫女か否かは判断出来ると思ってた。
つくづくいいタイミングで襲われちゃったと思うねー。

昼行灯は昼行灯のまま消えてしまいましたとさ。
めでたくなし。

>悟史
酔生夢死=無駄に生きて無駄に死ぬ事、とでも思ってくれればいいよ。
基本的には悪口や自虐の部類に入る言葉だけど、おじさん結構風流があっていい言葉だと思ってたり。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   4時48分  2009/1/14(水)
ああ、葛西Kを切ったってのも使える?
この場合【両巫女ー葛西K−沙都子or悟史】
今日生きてれば必ず憂慮される葛西を切って
圭一憂慮→監督憂慮にしたかった

まずいなんかトンデモ論な気がするよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   4時54分  2009/1/14(水)
とにかく自分配置はないとまず説得するのが
先決だと思うんだよ。この辺はレナより経験豊かだし
COOLな圭一君なら不可能じゃないと思うんだよ

それにしても鬼2人しか喋ってないのにアツイ村だね(笑
鷹野さんもくればいいのに
園崎詩音(共感) ( 4回目)   4時59分  2009/1/14(水)
あ、そうそう。

>梨花ちゃま
>圭一は鬼なのに、どうしてボクに突っかかるんだろうと疑問でしたが、一応対外的には圭一はレナが鬼という配置も疑っているんだということを他に見せなければならなかったわけなのです。ようやく合点が言ったのですよ。
3日目のこの発言、ちょっとグレーな感じがしますよ。
梨花ちゃまが鬼で圭ちゃんが人だった場合、ちょっと言いにくい言葉な気がします。私はこの発言を見て、あれ?梨花ちゃま人じゃ…って若干メタ推理しかけましたw(でもしてないですよ!)
厳しい鬼だと反則とったりするので気をつけた方がいいかもです〜。

>葛西
>誰もGJ考えてない
私ちゃんと考えてましたよ♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時4分  2009/1/14(水)
ふむ。悟史は沙都子疑いかあ。いかんね、こりゃ。

状況派だと、博打行為を受け入れにくいって事はあるだろうね。
確かに両巫女配置なら、特攻失敗しても状況は今と大して変わらないから、リスクは低い。あの段階でGJ起きて圭ちゃん憂慮になっても、両巫女配置なら翌日に続く。残りの面子は【残園崎-監督-北条】の4人。

或いは圭ちゃん保留で北条を先に憂慮って手もあるか。
ここにはちょっとリスクあるかな。

沙都子の説得に期待だね。
あと圭ちゃんがどういう誘導をかけてくるか。

今日も表はしばらく静かだろうなー。
あたしはのんびり杯を傾けながら応援するとしますか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   5時17分  2009/1/14(水)
>メタ推理
あたし普通にそういう事鬼でも言っちゃいそう。
それは「相手がこう考えてるからきっとこうしたんだろう、と私は考えました」という意見であって、議論の中での印象付けには非常に有効だと思うよ。

ただ、状況分析には殆ど関わらない事でもあるし、水掛け論に発展する可能性があるね。
受け手にもよるけど、言い掛かりとして受け止められてしまう事もあるか。ただ、あたしは気にしないっていうだけで。
その辺の匙加減が難しいからこそグレーなんだろうけど。

人なら言える、鬼なら言えないっていう線引きは難しいねー。
他人に全ての判断を委ねる事だし、何より言えちゃう人はやっぱり言えちゃう事もある。

「あたしを信じてくれないと人が負けちゃうから、これで負けるようなら引退する!」みたいな発言は完璧アウトでいいと思うけどね。
これは確実に鬼なら言えない…というかこれで鬼勝ちになったら人側は気分害すると思うし。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時22分  2009/1/14(水)
Σもふぅ!(超驚いているらしい

ふ、もry(あ、お疲れ様でした。

もふうry(特攻劇に素直に感心している
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時0分  2009/1/14(水)
…め、目眩が…orz
ただ一人鬼要素を見出せなかった妹がラス鬼だなんて…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時5分  2009/1/14(水)
悟史は圭ちゃん鬼の可能性、完全に切り捨てちゃってるのかなあ…。
まあおじさん祈ってるよ。

鬼要素がないなら、それはきっと鬼じゃないって事さー。

>監督
お疲れ様。
…ってまだモフモフ言ってる!? Σ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時57分  2009/1/14(水)
まずは魅音さんにお供えと……。
つ【名酒・カニミソハイッテール】

ん〜、続いてる……両巫女か、レナ―富竹―圭一―鷹野Kのミラクルか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時58分  2009/1/14(水)
ただ昨日のにーにーが言ってた魅音特攻のくだりはレナ片鬼かなり否定できる要素ですわね。
両巫女なら梨花がKだから、偽鬼判定をレナさんとの対立前に出して悪配置CSを先に作らなかった点から鬼判定が出せなかった→にーにー鬼が濃いですわね。

直感的に片巫女かと思ってたけど、あんまりそんなことはなかったぜ!ですの。
別項として監督の昨日の態度から、すっげー監督Kに見えますけど、監督Kなら知恵先生襲撃しないで葛西襲撃→知恵襲撃ですわよね。
両*されても監督が梨花に鬼判定して、両巫女レナKCSが通せますわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時14分  2009/1/14(水)
なんだかなあ…
心証的にはなぜ前原さんが人に見えるか不思議になって来てるんですが。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時19分  2009/1/14(水)
>沙都子
監督も同じ結論に達していたようだけど、圭一鬼は既に切り捨ててる。
監督の態度は、圭一人だと思ってて鉄火場じゃない可能性が高いから
自分憂慮に対して強く反対しなかったんだと思う。

>昨日の監督
>何故両巫女=北条鬼か
【レナー梨花K−圭一ー富竹】は【レナー圭一ー富竹ーK】と同じく
特攻失敗=即*なので考えにくい。
【レナー梨花K−入江ー富竹or鷹野】は監督視点ありえない。
そうすると両巫女なら北条鬼しか残らないんですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時25分  2009/1/14(水)
…鍵になるのはやはり大石襲撃と知恵襲撃か。

大石襲撃:レナの白さ上げ。なぜ大石か?
ラス鬼が本鬼側の占いに入ってしまったからでは?
知恵襲撃:これは裏表。梨花ー圭一両*を恐れたなら悟史鬼。
梨花ーレナ両*を恐れたなら沙都子鬼。
どちらもありえない話じゃない。
魅音襲撃:これも裏表かな。このタイミングならレナ鬼確定しても
両巫女ー北条は少なくとも5分で戦える。
葛西襲撃:これは裏表どころかどっち鬼でも関係ないというか。
詩音襲撃GJでも結局入江or圭一憂慮、憂慮先警備で
葛西CS入りの夢は消えるから結局葛西襲撃しなきゃならなかった。
沙都子襲撃は僕鬼でもやらないだろうね。

詩音襲撃:僕が詩音を襲撃するわけないじゃないか(ふぉんぐしゃっ

【両巫女ー富竹ー北条】で共通して言えることが多いから
なかなか片方だけの鬼要素とか人要素が見つからないなあ…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時45分  2009/1/14(水)
>悟史君
>圭一鬼は既に切り捨ててる。
やっぱり!!(涙)
昨日の兄妹ケンカになりそうってくだり見て、圭ちゃん憂慮する気ないの!?と思って圭ちゃん憂慮して的なことを発言しようと思ったのに時間切れではじかれたのが痛いなぁ…。

>葛西
>心証的にはなぜ前原さんが人に見えるか不思議
レナさんは人に見えなかったけど、圭ちゃんはどっちもありえるって感じでしたね。昨日の時点では沙都子も悟史君も人だと思ってたので、鬼は監督と圭ちゃんの二択でした。逆に葛西が監督人をあそこまで信じてた方が不思議でしたね〜。聞いておけばよかった…って昨日後悔してましたもん。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時46分  2009/1/14(水)
>魅音さん
>お疲れ様。
ふもふもふry(お疲れ様です。

>…ってまだモフモフ言ってる!? Σ
もふもふry(一度始めたRPは最後までやれって偉い人が言っていた。


>葛西さん
>心証的にはなぜ前原さんが人に見えるか不思議になって来てるんですが。
…(滝汗

ふ、ふもふふもry(そ、それを言われても状況>心証の状況な昨今でして…私がいえた事ではありませんが(滝汗涙涎
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時49分  2009/1/14(水)
>お姉
>あたし普通にそういう事鬼でも言っちゃいそう。
>議論の中での印象付けには非常に有効だと思うよ。
私も議論中には梨花ちゃま鬼でそう言ったのかなって流してたんですけど、後から見返すと人の発言にしか見えなかったので気になってw


北条はお互いを疑ってますし、圭ちゃん何もしなくても勝てそうですねぇ。
昨日わざわざCSを狭めるようなことを言った悟史君は人なの!!沙都子気づいて……!!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時7分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>ただ一人鬼要素を見出せなかった妹がラス鬼だなんて…
これは酷いwww

沙都子さんがんがれがんがれ超がんがれ!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時11分  2009/1/14(水)
というか、圭一鬼を信じるならば絶対に合議は折れずに通すべきでしたね。
K生存しているかもしれないとはいえ、裏憂慮通ったらそれはそれで仕方が無い。
昨日圭一憂慮をできなければ勝ち目が無いのですから。

…まぁ終わってしまったことは仕方ないですが。
仕方ないですが、まぁなんというか、うん、…沙都子さんを信じる!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時11分  2009/1/14(水)
>詩音さん
入江先生鬼なら知恵先生と心証いい同士で絡んでる意味と襲撃する意味がですね、よくわからないんですよ。襲撃する対象と仲良くしますか?
あと、終始前のめりな行動と発言に矛盾はありません。
前原さんは私が指摘した辺りから前のめりなのと慎重な発言が両方あって矛盾してます。どっちかは演技ですが、慎重なほうが演技なら特攻して不思議ではないです。
心証の見方というのは性格と行動の剥離なんかを見るのが本来の見方です。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時14分  2009/1/14(水)
まだ勝負は終わってませんから諦めませんよ、諦めません。
ああでもちっくしょー雪球投げさせろぉぉぉぉぉぉ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時17分  2009/1/14(水)
>知恵先生
黒いチョーク買って来ました。
地上は生徒ばかりですのでぶつけるならこれで(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時20分  2009/1/14(水)
>魅音さん
>酔生夢死
そういった意味だとは知りませんでした。
人類は無駄を重んじるとか、無駄の美学とかありますものね。
そう考えるとカッチョイイかもしれません。

>葛西さん
>心証的にはなぜ前原さんが人に見えるか不思議になって来てるんですが。
やり場の無いその感情、私と雪合戦しませんか?(マテ

>地上は生徒ばかりですのでぶつけるならこれで(ふぉんぐしゃ
気が利きますね葛西さん、有難う御座います。
知恵先生の愛のチョーーーーーーク投げぇぇぇぇぇ!

圭一さんは多分頑張っているからまぁ免除、
沙都子さんは期待しているから免除として、
悟史君のパツキンを生徒指導の一貫として黒く染め上げてやんよ!
眼を覚ませ悟史こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおお!
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時22分  2009/1/14(水)
(隣村を見る)
…M石さん…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時30分  2009/1/14(水)
こんにちは〜なのです。

>悟史
>圭一鬼は切り捨ててる
悟史ぃ〜!!!(号泣)
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時31分  2009/1/14(水)
人を鉄火場に憂慮したり、鬼で鉄火場に憂慮されたりは何度もありますが
実は人で鉄火場に憂慮されたことは一度もなかったりします。


…が、その記録も今日までの気がしてなりません。

相手はあの沙都子。監督の余計な遺言のおまけつき。
白くなれたからこれ幸いとSっ気全開で追い詰める側にいられる
と思ってたらこれだよ。最後の最後に喉元にナイフを突きつけられるとは。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時35分  2009/1/14(水)
>詩ぃ
みぃ、グレーでしたか。
別に意図した発言とかじゃなくて、本当に圭一が自分に突っかかってくる意味がわからなかったのですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時0分  2009/1/14(水)
表は相変わらず静かですね〜。

>知恵先生
>というか、圭一鬼を信じるならば絶対に合議は折れずに通すべきでしたね。
そうですよね……。くぅ、監督人を信じられなかった自分が情けない!!昨日に戻って自分に説教してやりたい気分です…。

>葛西
>襲撃する対象と仲良くしますか?
おぉ、なるほど!確かにそうですね〜。
でもラブRPで人鬼サイドはよくある話なので見分けが難しそうですがw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時16分  2009/1/14(水)
あと、メタっぽいので黙ってましたけど、前原さんの考察、
つづきだよ
ってのがあって…普通に淵支援を疑いました。支援したのはレナさんかなあと。口調混ってます。
発言能力、昨日とかでわかると思いますが高いか微妙に見えるんですよね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時35分  2009/1/14(水)
>葛西さん
>襲撃する対象と仲良くしますか?
真の愛に人鬼は関係ありません!><
それに襲撃しないで対立する対象は持ち上げるわけにはいきませんが、襲撃したら人確定、どうせすぐにやっちゃう人ならどれほど褒めても仲良くしても無問題です♪

>つづきだよ
それは微妙ですが…
しかし、私が見たかぎりでは発言力は圭一>レナなんですけどね。
あれが演技なら脱帽ですが、レナさんはいうことがかなり個性的なので、淵コピペするにしても使いにくいのではと思ってしまいます。
まぁ発言力ある人でも淵の援助は有り難いのでなんとも言えませんが。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時19分  2009/1/14(水)
>知恵先生
普通なら知恵先生は憂慮候補ですんで、初日からあんだけ絡んで入江先生側が鬼ってのはちょっと見えませんでしたね。知恵先生人は私も決めうちギリギリでした。代行の評価は辛めなだけに、むちゃくちゃ心証よかったということです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時1分  2009/1/14(水)
>大石襲撃
そもそも大石襲撃に関しては、検視の判定両者分出る事を想定してたはずですわ。
巫女の占い結果→白から悪配置、園崎配置を疑わせたかったと思えますわ。
結果として鷹野さん不在で狙えなかったようですが。

>知恵襲撃
梨花―レナ両*も梨花―圭一両*もどちら恐れでも、
両方位置として存在するため恐れるならどちらでも恐れたはずですわ。
知恵先生生存で両*させるなら葛西→知恵という襲撃順のはずでしょうから、基本対立できてれば問題ないと思いますが。

唯一例外は梨花―圭一両*で圭一憂慮の時ですわね。
レナさんが園崎に鬼判定出してれば監督視点梨花Kが残るので可能と言えば可能ですが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時35分  2009/1/14(水)
悟史君が監督Kを疑ってないね。人だと思ってるんだよ
さてさて、どうしようか。圭一君視点は監督K残ってるんだよね?
でもそれなら確かに監督が圭一君を推さなかったのはなぜって話になるのか。

なんにしろ昨日より分のいい勝負、圭一君の仕事は人アピって
事になるかな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時9分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>監督も同じ結論に達していたようだけど、圭一鬼は既に切り捨ててる。
悟史さんご乱心wwwもう負け決定???
特攻が失敗したら負け確実の襲撃は絶対しないとなれば、鬼はこの賭けに勝てば必ず勝てるってのならやらないこともないと思うんですがね。実際やっているわけですし。
まぁ、悟史さんをあそこまでご乱心にさせた鬼にあっぱれですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時13分  2009/1/14(水)
…いや。こんなんで諦めてたらあの時の鷹野さんに申し訳が立たない。
…戦おう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時51分  2009/1/14(水)
沙都子に鬼要素が見当たらないのに圭一鬼を切り捨てるって考え方、おじさんちょっと解らないなー。
鬼っぽくないのに鬼だと決めちゃ駄目だよ悟史ー。
考え直せー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時28分  2009/1/14(水)
大石さん襲撃は警備両人で梨花の心証上げに葛西襲撃→GJとか、
巫女憂慮になる時梨花Kでレナ鬼だから、結果的にレナ側の心証操作に見えるとか、
意図としちゃこの辺り考え付きましたがにーにー側で言えば直撃だった、実際に印象操作だった。
とまぁ見事に合わせ鏡ですわね。

>魅音襲撃
GJしたら残るのは入江、魅音、詩音、沙都子、悟史、圭一。
この場合園崎―レナで推してくる人いるんでしょうか?
数から鉄火場の可能性ある配置なんてそのぐらいですし。
居そうならばむしろGJを狙って襲ってたんじゃ……と思ったり。
憂慮園崎→襲撃入江でALLグレー場突入ですし。

これ追求しても別に両巫女ならにーにーの可能性が高いと言えないから、特攻の意図を考えても解明できませんが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時37分  2009/1/14(水)
沙都子頑張ってますね!!
沙都子頑張って!!
鬼は圭ちゃんだよ!!!

>お姉
>沙都子に鬼要素が見当たらないのに圭一鬼を切り捨てるって考え方、おじさんちょっと解らないなー。
私もわからないですねぇ。
まぁ悟史君は状況派っぽいですし、私は心証派だからでしょうか。

悟史君も圭ちゃん鬼を考えなおして・・・!!
入江京介(検死) ( 3回目)   19時13分  2009/1/14(水)
ふもふry(ちょっと帰りが遅くなりそうです。

ふもふry(応援用具はいろいろ持って来たのですが。
つ【メガホン】(声援用
つ【パラボラアンテナ】(電波用
つ【んょちっぴらぺっす】と書かれたお札(呪い用
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時41分  2009/1/14(水)
今日が最終日だな、張り切っていくぜー!

というわけで、レナのアドバイスを参考にしながら喋るとするかな。

>この場合【両巫女ー葛西K−沙都子or悟史】

レナ、悪いが全然だめだ、全然だめだぜ!
赤文字:富竹さんは監督から鬼判定を出されている! よって富竹さんは鬼サイドである! もしくは監督が含まれる配置でしか、葛西Kは成り立たない!
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時50分  2009/1/14(水)
うへ、やっと帰って来れたぁ……で、続いてるのか(汗
俺視点で両巫女鬼サイド確定したわけだが……。
どっちの可能性が高いか?ってやつだな。

>沙都子
>魅音襲撃
>GJしたら残るのは入江、魅音、詩音、沙都子、悟史、圭一。
>憂慮園崎→襲撃入江でALLグレー場突入ですし。

うーん、園崎憂慮になるかな?
レナ片鬼サイド確定して、尚且つ俺に鬼判定を梨花ちゃんが出していたわけだから、やっぱ俺憂慮になりそうな気がするけどな。
片巫女鬼サイドを完全に消してって形になると思うぜ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時56分  2009/1/14(水)
>沙都子
まあ、直撃以外で一番ありそうなのは入江襲撃GJだと思う。
この場合はどちら鬼でも関係ないね。
ただ、僕らが言うのもなんだけど占い対象のDMは二人とも寡黙で怪しめ。
憂慮の富竹さんにいたっては発言0。
これで範囲外を警備できたかは疑問だけどね。

大石襲撃がレナ側の心証上げをこの段階で言うつもりだった、というのは
鬼が今の状況を予見できたかと考えると回り道過ぎると思うけど?

>魅音襲撃
これ、一昨日圭一と話してたんだけど、その場合鉄火場は有り得ないよ。
そもそもその前日の梨花憂慮の理由が
【入江→梨花○なら園崎人K以下】が確定するから、だから。
まずレナ鬼確定。【入江ー鷹野or富竹】で富竹なら鬼、入江ー鷹野で鷹野Kなら
梨花鬼(憂慮された)。何がどうあっても本鬼は2*確定。
鉄火場ではないからとりあえず鬼巫女の初日占いの圭一憂慮になるだろうね。

それが、僕が圭一人を主張し続けている理由なんだけど。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時5分  2009/1/14(水)
>葛西さん
初日園崎割れなかった時点で、二日目憂慮されないように意識して動いていたのですが、初日入江先生と喋ったのはお互い他に喋り相手がいないからだと思っていましたw

今回私の心証を人っぽく見て下さった方々がいてくれて嬉しかったのですが、案の定さっくり襲撃されたので代行は園崎割れでもなければ難しいなぁと思いましたよ。
二日目の山を越える人代行に、私はなりたい…

>ふもっふ入江先生
>つ【んょちっぴらぺっす】と書かれたお札(呪い用
それは効くんですか?w

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時5分  2009/1/14(水)
そもそも僕が鬼だったら今日は圭一を襲撃して
明日も北条のどっちが憂慮されても沙都子襲撃して詩音を生かすに決m

…っとと。

えーと、あとは、と。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|_
富竹|不|在因|無投|票誘|導不|可

悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

この通り、両方とも2−1でK側に誘導している。
僕がK側になったのは結果論だよ。
勿論、僕が誘導してその通りにK側の占いを貰えた可能性は否定しない。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時9分  2009/1/14(水)
ちと俺も襲撃云々で考えてみっかね。

大石さん直接襲撃or葛西さん襲撃でのGJ。
前者ならば沙都子がレナに占われたため、ちっとでも白さ上げをするため。後者ならば梨花ちゃんの白さ上げとなるが、大石さんによって阻まれた形ってなわけだな。
大石さんが梨花ちゃん側を希望しており、だけれど多数決でレナ側だったことを考えると、独断警備した可能性があるため、そこから優劣つけるのは少々難しいかもしれねーな。

魅音襲撃に至っては、どちらが鬼サイドでも有り得る事柄だから何とも言えねーだろうな。

やっぱ鍵を握るのが知恵先生襲撃なのかな。
だけれど、鍵らしい鍵がないってのもあるんだよな。
結局のところ両*をさせたくないためってのが、一番有り得るところか。

だー、考えれば考えるほど両面照らし合わせに近いな(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時16分  2009/1/14(水)
>圭一
大石さんの理由見てきた。
>【占い】
>灰DMさんはおとなしかったですね。
>心証は、沙都子≧悟史>>SB。
>正直、あまり判断しにくかった。
>【北条は占い逃れか?とちびっと思いましたね。】

>巫女は、梨花≧竜宮。
>庇いがあればDM占いのレナさんかな、ということで、若干の差。
>【心証はイーブンか。】

>【警備】
>多少なりとも、白に近いほうを守ります。

なんか僕にすごく都合のいいこと言ってくれてたんだけど(汗
これで範囲外と総意案、どっちの方が高いと思う?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時20分  2009/1/14(水)
おかえりなんだよ圭一君

悟史君を白く見すぎて逆に圭一君を疑い出した!?
さすが
全員発狂村なんだよ(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時21分  2009/1/14(水)
>魅音さん、詩音さん
本来状況っていうのは「その対象がこういう行動を取るか?」と考えて詰めていくものなんですが、たいていの人は自分はできない、だからない。で完結しちゃいますね。
悟史さんはその穴にはまっている感じです。
私は前原さんがこういう襲撃をしても違和感感じませんね。むしろ北条二人どっちもこういう行動取れると思えないです。図らずもそれは悟史さん本人が自分で言ってることなのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時21分  2009/1/14(水)
まずは中庸立場でいいと思うな
悟史君寄りになるのはまだ後でもいいんだよ

とはいえここで翻すのもおかしいから
悟史くんは若干白目にみてるって感じでいいんじゃないかな
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時22分  2009/1/14(水)
>悟史
>そもそも僕が鬼だったら今日は圭一を襲撃して
>明日も北条のどっちが憂慮されても沙都子襲撃して詩音を生かすに決m

そうかな? 俺鬼サイドの否定要素はあるものの、可能性的にゼロってわけでもない。今日だって憂慮候補なわけだしな(汗

>僕がK側になったのは結果論だよ。
>勿論、僕が誘導してその通りにK側の占いを貰えた可能性は否定しない。

それを言ったら、結果的に悟史は梨花ちゃんサイドになっちまったことになるが、沙都子も2-1なんだよね。
悟史鬼だとすれば、誘導が上手くいったということになる。
沙都子鬼ならば逆に誘導したものの、レナ側に入ってしまっただけとなるな。

憂慮に関して言えば、二日目俺にいれた沙都子が少々引っかかるといったところだが。俺に人判定が出れば、当然レナは白く見られるわけだしね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時23分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>それが、僕が圭一人を主張し続けている理由なんだけど。
しかし、逆に両巫女でしたら、魅音を消さずに葛西さんを消してもまだまだ充分戦えたはずでは?

悟史さんはレナ鬼で魅音に特攻するメリットがないと言っていますが、両巫女で特攻をする必然性もありません。

確かに特攻でレナがGJされたら、両巫女鬼は圭一鬼にできる反面、レナ鬼配置は不利でしょう。
しかし最初に鬼が圭一を占う意図を考えると、両巫女鬼の場合はレナ特攻の末に圭一を怪しませようなんて遠回りな作戦ではなかった筈です。
レナから怪しませ憂慮して鬼判定をだし、その次に憂慮される為に圭一はいる。
なのにレナさんは全然憂慮されやすくない上に梨花から憂慮になってしまった、まず圭一SGにする両巫女鬼でしたらそこから不自然でしょう。
更に、両巫女鬼はなんでもありなのが怖い所なのに、GJ失敗して特攻が通った場合にCSが消えるような展開を取ると思いますか?
特攻成功率が0%ならまだしも、二分の一で成功し、SGである圭一が白くなってしまうような襲撃を両巫女鬼が敢えて取るメリットはなんですか?
そうせずとも正攻法で充分勝てるというのに。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時23分  2009/1/14(水)
そこまで考えると、両巫女鬼だとしたら、SGである圭一がここまで白い白いと言われるこの状況は逆に不自然なのですよ。
そしてその不自然な白さこそが、レナ鬼の狙いだということに気づくでしょう。

一つの視点に捕らわれないで!
例え状況派でも、大局を見ればきっとここまで見える筈です!
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時24分  2009/1/14(水)
悟史君に対して色々質問して
できるだけ納得する振りをしておけばいいと思うな
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時26分  2009/1/14(水)
ああ、そうでもないのかな?
よくわかんないや(汗

レナも発狂モードなんだよ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時26分  2009/1/14(水)
>全員発狂村なんだよ(ふぉんぐしゃ

下地は好きなり御意はよし編じゃなくて、実は 発狂好きなり御意よし編なわけですね、わかります(マテ

おー、そのまんま中庸でちと動いてみるとするぜ。
二人の意見聞いたりしつつな。此処で全く考察しないってのもあれだし。

悟史の黒い部分があるとすりゃ、監督憂慮に持ち込んだってところか? 監督は完全両巫女の悟史狙いだったみたいだしな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時27分  2009/1/14(水)
ごめんね圭一君
ちょっとレナじゃ配置についてはいいアドバイスを送れないよ

監督が悟史疑いしてた事にどう思うか?

とかはどう?使えるネタかな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時27分  2009/1/14(水)
>圭一
>>詩音を生かすに
>そうかな?
えーっと…真面目にそんなこと考えてると思ったんだったら、ごめん(汗

>2日目圭一憂慮
僕に有利なんで突っ込まないで置こうかな、と思ったんだけど、
折角だから言っちゃおう。
2日目、鷹野さん突然*を前提に投票してた可能性があるから
ひょっとしたらあまり票読みには役に立たないかも。
まあ、それを沙都子鬼要素と捉えてくれるなら捉えたままにしてくれると助かるけど(マテ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時29分  2009/1/14(水)
どっちにしろ沙都子ちゃんいないから
ゆっくり目に場を進めればいいよ
焦って質問することはない ボロが出たらまずいしね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時30分  2009/1/14(水)
>葛西
>私は前原さんがこういう襲撃をしても違和感感じませんね。むしろ北条二人どっちもこういう行動取れると思えないです。
それはありますね〜。
私自身は特攻とか苦手ですからやらないですけど、パッションだNE☆って特攻する鬼とか見てますからレナさんお姉特攻にあんまり違和感なかったですし。
昨日の悟史君とその食い違いがあったのが痛かったです……。
もうちょっと私の配置考察が早ければ…!!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時33分  2009/1/14(水)
>圭一さん
ああ、そういえば梨花から圭一さんの判定出たのは3日目でしたっけ。
その時点で園崎入るなら両巫女でそもそもGJ目に見えてるから鉄火場ですらありませんわね。
うん、普通にそうなったら圭一さん憂慮しますわ。
GJ見えてるから圭一さん憂慮後に両巫女で対立。
ぶっちゃけ今の状況とさほど変化なしですわね。

>にーにー
今の特殊条件前提で成り立った状況で言うつもり想定してたなんて思うはずありませんわ。

巫女を残して行くと必然的に起こる可能性が高い巫女憂慮の時に梨花人を押し出すために、レナ鬼をアピールする材料が必要がありましたわ。
そのためによりレナ鬼側として不利な材料を先立って配置しとくのは不自然な事と思いませんわ。
両巫女ですから二人とも残ればいずれ白飽和するのは目に見えてますし。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時34分  2009/1/14(水)
鷹野さんKかぁ……。
さすがに圭ちゃん憂慮になりそうだから表でしゃべらなくてもいいか、なんてことはないですよね?ないですよね?
さすがにそれはない……よね…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時35分  2009/1/14(水)
おおっと 沙都子ちゃんが帰ってきたんだよ

圭一君頑張り物語だね 
残り時間は1時間半 ここが正念場ッ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時35分  2009/1/14(水)
>悟史
>なんか僕にすごく都合のいいこと言ってくれてたんだけど(汗
これで範囲外と総意案、どっちの方が高いと思う?

最初の占い逃れ云々ってのに?になっちまうけどな。
俺が占われていたわけだから、【北条、富竹、知恵】からの憂慮って形になるわけだしね。占い逃れをしたら、憂慮しかないわけだし。

んで、どちらかと言えば、総意かなって感じはする。
但し初日の様子を見ていると【レナ−圭一】の庇いってのはあるように思えるから、どっこいどっこい。
%テージに直すと6が総意、4が範囲外ってところだね。

>えーっと…真面目にそんなこと考えてると思ったんだったら、ごめん(汗

いや、そんな、謝らなくてもいいぜ(汗

>2日目、鷹野さん突然*を前提に投票してた可能性があるから
>ひょっとしたらあまり票読みには役に立たないかも。

だけど、来る可能性もあったわけだし、その辺の票は外せないと思うけどな。ただ両巫女共に園崎だったんで、通ればくらいなもんかもしれないが。これは魅音と詩音が言ってたと思うけど、俺憂慮が多かったから、というのがちと引っかかってるだけかもしんないけどね(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時36分  2009/1/14(水)
んー、こりゃ駄目かな。悟史は多分沙都子から変えない。
余程の事が無い限り、変えるタイプには見えないね。

知恵先生も言ってるけど、両巫女であたしを襲撃しなきゃいけない理由もやっぱり無いんだよね。それこそ葛西さん本鬼でない限り。
あの時点で葛西さんが直撃されない理由って、『鬼だから』か『憂慮させたいか』しかない。で、結果的に葛西さんが沈んだ以上、そりゃ後者が失敗しただけと考えた方がいい。
何せ一昨日の段階じゃ、実質的に葛西さんと詩音以外は襲撃先が無いに等しいんだから。

あたしも葛西さんと同じく、特攻そのものはあり得ると思うよ。
ぶっちゃけ淵では「GJされたら投了でいいよ」ってノリだったんじゃないかと思ってる。

あとは悟史の思考に「両巫女配置に勝てたら気持ちいい」ってのがあったりするのかな。
何とか考え直して欲しいけど、若干諦めムードなおじさんがここに。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時38分  2009/1/14(水)
>レナ
>監督が悟史疑いしてた事にどう思うか?

ちとその辺のことを沙都子にでも聞いてみっかね。
ネタとして使えるとは思うからさ。


しかし、流石最終日胃があああああああ!!!!!
レナが居てくれて助かるよ、でもレナしか居ないってのも寂しい限りだが(涙
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時40分  2009/1/14(水)
>GJされたら投了でいいよ
というか、鬼側2人が突然*対策で連続憂慮されたらチョイと無謀な行動にも出たくなるってもんだよね。

>詩音
んー、あれが故意の突然*だったら、自称心の広めなこのおじさんでも気分悪いね。
本鬼よりはK憂慮の方が当然いいわけだし。
鷹野さんが若干不慣れっぽい印象があったのも一つ気になってる所。
そこは違う事を祈るよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時42分  2009/1/14(水)
>沙都子
>レナ鬼側として不利な材料
これって結局何?初日葛西襲撃ってこと?

>圭一
>%テージに直すと6が総意、4が範囲外ってところだね。
残り90%は?!(何
僕は富竹さんに全く判断がついてないこと考えると、
8:2か9:1くらいで総意寄りだと思うけど…
こればかりは個人の主観だからそれ以上は言っても仕方ないか。

>2日目票
んー…まあそういう考えもあるのか。
ちなみにそれだと僕の知恵憂慮に関してはどうなるんだろう?
知恵留美子(代行) (10回目)   20時46分  2009/1/14(水)
魅音さんの仰る通り、葛西を直接襲撃しない理由は葛西鬼か葛西憂慮したいか以外にありえないのです。
しかし状況派ならば、沙都子さんが魅音襲撃するメリットが両巫女鬼にもないことを説明すれば翻る筈!

私は諦めませんっ!!!
諦めずにこのチョークを投げ続けるっ!!!!
教師は絶対諦めないッッッ!!!!!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時51分  2009/1/14(水)
>悟史
>8:2か9:1くらいで総意寄りだと思うけど…
>こればかりは個人の主観だからそれ以上は言っても仕方ないか。

残りの90%は彼方に!(何
って、60%と40%って意味ね。富竹さんの判断はついていなかったものの、北条は結構割れていた感じだから、票誘導があったとはあまり考えなかった可能性があると思う。その辺から、6:4ってところだな。

>ちなみにそれだと僕の知恵憂慮に関してはどうなるんだろう?

その意図があんま読めない。正直だけど二日目は園崎or俺といった雰囲気だったからね。あるとすりゃ、憂慮になったらいいなーといったものか、もしくは様子見を兼ねての票辺りってところか。
それでも意味があるってわけじゃないし、やはり意図めいたものを感じないってのが素直な意見となるな。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時54分  2009/1/14(水)
沙都子さんがんがれぇー!
悟史さんは多分このままじゃ自分の配置否定しかしないで頼りにならないと思うので沙都子さんがにーにーの分二倍も三倍も頑張るのです!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時54分  2009/1/14(水)
>詩音さん
ちょっとだけ思いましたが、離席騙りはともかくシステムの悪用はここに限らずご法度のはず。なので言わないで居たんですが・・・。もしそうだったらマナーを疑いますね。だからないと思ってます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時55分  2009/1/14(水)
ネタにマジレスしてくれる圭一はいい人だなあ。
共感の時は全然足並み揃わないけど。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時57分  2009/1/14(水)
>お姉&葛西
>突然*
そうですよね、そんなわけないですよね。


悟史君はもう完璧に圭ちゃん人だと思ってますね。
圭ちゃんに人だと思ってもらおうとしてるように見えますもん…。
これはきっついですねぇ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時59分  2009/1/14(水)
>にーにー
結局そういう事ですの。
まぁ不利な材料というには薄いものですけど。
警備に関してはどちらからでもよかったと捕らえてもいいですし。
というか殆ど理由が同じ感じで説明できる状況なだけに、こー、なんか結果論に過ぎない事でも上げたら何かわからないかなー的に総当りするしかないですし。

まぁ結局まとめると、自分鬼配置の否定材料見つからないなーって事ですわね。(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時0分  2009/1/14(水)
>まぁ結局まとめると、自分鬼配置の否定材料見つからないなーって事ですわね。(ふぉんぐしゃ

え?これは・・・・・フラグ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時1分  2009/1/14(水)
>圭一
圭一って結構範囲外スキー?
低いと思うのは僕のデフォルトが総意7の範囲外3だからかなあ。
>知恵憂慮
その直後の知恵襲撃と絡めて知恵がどうしても邪魔だったんだろ!
とか言われたらどうしようかと思ってた(ぁ
まあ、僕は思ったとおり出したんだけどね。
ちなみに知恵憂慮代行封印なら翌日安全策鷹野を出すつもりだったとか。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時4分  2009/1/14(水)
沙都子流されるなしっかり!!!
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時5分  2009/1/14(水)
>圭一って結構範囲外スキー?

おっとキツイツッコミが入りました
どうしようかな。
あまりヘタな回答は言わない方がいいね
北条悟史(DM) (10回目)   21時5分  2009/1/14(水)
>沙都子、圭一
そろそろ時間に気をつけて動いてね。特に圭一。
僕はもう決まってるけど。

>沙都子
まあ、気持ちは分からないでもないけどね。
僕も必死に探してるとこだし。

けど、葛西襲撃はちょっと…と思うけどなあ。どっちかというと
入江襲撃の方がまだあると思う。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時5分  2009/1/14(水)
沙都子しっかり!!!
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時7分  2009/1/14(水)
…詩音、監督、残念だけど僕にアンテナはついてないんだ。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時8分  2009/1/14(水)
>悟史
>入江襲撃
これだけは無いよー。あの状況で、梨花ちゃん側鬼の最有力であった監督を襲う必要性は皆無だね。

というか、何で誰も監督があの状況で2つ目の●を出した事について触れてないんだろ?
おじさんそこが一番不思議。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時8分  2009/1/14(水)
>そろそろ時間に気をつけて動いてね。特に圭一。
>僕はもう決まってるけど。

よし、いい感じだね
勝てるよ、慎重にいこう
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時8分  2009/1/14(水)
>沙都子
>うん、普通にそうなったら圭一さん憂慮しますわ。

だっしょ(苦笑 だからあの場でGJ起こった時点で、俺は憂慮を免れない位置にいたってことになるわけだ。

ってか、どちらの方が可能性が高いかってのを探そうにもなんだよな(汗
結局のところ裏表の理論、要するに逆を返せばってところになるわけだし。

>悟史
>圭一って結構範囲外スキー?
>低いと思うのは僕のデフォルトが総意7の範囲外3だからかなあ。

でもないよ? ただ初日の占いと前任俺の感じを考えると、客観的に【レナ−圭一】の庇いってあるんじゃね?って思えるもん。
だから、其処の警備は外してっていうのもありそうかな?って感じかな。だけど北条もそこそこ気にしていたみたいだし、富竹さんの判断がつかないってのもあるだろ。そこからとなっちまうが、総意≧範囲 って感じになるけどな。


んで五日目の監督の考察も読んでみたが、監督が残った場合だけど多少悟史が不利ってところか? でもそれも裏を返せばになっちまうし……(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時11分  2009/1/14(水)
>勝てるよ、慎重にいこう

お、おう。KOOLになれ、KOOLになるんだ前原圭一。
この狂った空間を支配するには、同じように狂うしかないんだ!

手に汗握るファイト! 俺に火の粉が降りかかる可能性もある(汗
そこからが、ある意味本番かもしれねーが。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時11分  2009/1/14(水)
>詩音さん
それ、思ってましたが流石に言いませんでしたw
私はむしろ初日の前任富竹さんが開始ヘルプだったのかなって気になってますね。

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時15分  2009/1/14(水)
そういや、纏め役居ないんだったな(汗
テープ読み直してて、すっかり時間が……。

えっと、俺も憂慮候補であれだけど、個人案は【日没35分前】に出す形にしねーか? んでまた全員で考察なり意見なり反論なりを出していって、【日没10分前】には最終憂慮案を出すってのはどうだろ?


ってか、本当に見つからない……。
考察も結構出し尽くされた感があるしな、今までのテープの中で。
それを読んでもってところか……。
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2009/1/14(水)
>圭一
>5日目監督
うん、確かに悟史憂慮は出してたけど、
僕は圭一人だと思うから入江憂慮に出した。
そしてそれは監督が帰ってくる前に既に言ってたよね?
圭一人の理由についても、少なくとも僕はそれで確信できるくらい
しっかりした理由を出してる。
監督も言ってたよね、圭一鬼なら綱渡りだ、って。
で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね。
なんで昨日折れなかったの、僕?
圭一憂慮なら入江鬼も相変わらず残せるのに。まあちょっと薄いけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時15分  2009/1/14(水)
何か淵では色々ありそうだよね、今回。
多分圭ちゃんがブレインだと思うけど、どんな事になっているやら。

しかし、表では圭ちゃんどっち疑いで通すつもりなんだろう?
悟史に合わせて沙都子憂慮にするつもりなのかなあ。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時17分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>僕はもう決まってるけど。
それを選ぶと明日後悔しますよ!
状況派なら決め撃たないでしっかりしなさいっ!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
園崎魅音(共感) (12回目)   21時18分  2009/1/14(水)
>で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね

…?
何で?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時19分  2009/1/14(水)
よし!主導権を握ったね
圭一君

いいよー ここで沙都子ちゃんが悟史憂慮に動けば最高なんだけど
知恵留美子(代行) (16回目)   21時19分  2009/1/14(水)
>魅音さん
多分沙都子に自分否定配置で手一杯にさせる為に沙都子鬼でしょうか。

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
園崎魅音(共感) (13回目)   21時20分  2009/1/14(水)
∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < んょちっぴらぺっす! んょちっぴらぺっす!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < んょちっぴらぺっす! んょちっぴらぺっす!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時21分  2009/1/14(水)
>いいよー ここで沙都子ちゃんが悟史憂慮に動けば最高なんだけど

出来れば動いてほしー!
ってか、動いてくれえええええええええ!!!!!!

俺はもうドッキドキもんなんです! 許してー!って言いたくなるほど! どーして俺生きてるんだっけ? あ、レナとの頑張り物語が実ったからですね、わかります。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時23分  2009/1/14(水)
>圭一さん
もうその時点で特攻が不自然で、両巫女の方が圧倒的にあり得る状況となってますわね。
>どちらの方が可能性が高いか
状況見てもイーブンで、つけるにしてもどっちとも取れる方の片方だけ上げて言うとかになっちゃいますしね。

>個人案
それでかまいませんわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時25分  2009/1/14(水)
>お姉
>悟史に合わせて沙都子憂慮にするつもりなのかなあ。
最初は悟史君疑いから説得されたふりして沙都子憂慮で出すとみてますね。

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
知恵留美子(代行) (17回目)   21時25分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね。
うふふ、淵の悟史さんを崇める歓声が聞こえるようですね。
普通に考えて鬼が無理ゲーだった所を…

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
園崎魅音(共感) (14回目)   21時25分  2009/1/14(水)
これで悟史のこれが全部ブラフだったりは…しないんだろうなあ。
園崎どっちかでも残れてれば北条完全白で見れてたと思うだけに残念だよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時26分  2009/1/14(水)
>悟史
>で、今日の時点、もうほとんど圭一人確定したようなものだよね。
>なんで昨日折れなかったの、僕?
>圭一憂慮なら入江鬼も相変わらず残せるのに。まあちょっと薄いけど。

だよな、深読みすれば切りがないけどね(汗
だけど、あの場で俺を信じてくれたのは皮肉にも、悟史と憂慮候補である監督っつーわけだったが。

>沙都子
>もうその時点で特攻が不自然で、両巫女の方が圧倒的にあり得る状況となってますわね。

うーん、監督が残っていたら梨花ちゃんの特攻ってのは通用すると思うよ。検死判定を偽った可能性ってのがあるわけだしね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時26分  2009/1/14(水)
>圭一
あ、了解ってもう時間だ。僕は憂慮【沙都子】だよ、分かってるだろうけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時26分  2009/1/14(水)
とりあえず私は【悟史憂慮】で考えてますわ。
まぁなんだかんだで圭一さん鬼側薄いと説き伏せられた相手がにーにーだったりしますけど。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時27分  2009/1/14(水)
>悟史君
>僕は憂慮【沙都子】だよ、分かってるだろうけど。
沙都子は人です!!!!
妹を信じて、悟史君!!!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時28分  2009/1/14(水)
ちょっとWWWWWWWW
これはWWWWWWWWWWW
園崎詩音(共感) (14回目)   21時28分  2009/1/14(水)
>沙都子
>まぁなんだかんだで圭一さん鬼側薄いと説き伏せられた相手がにーにーだったりしますけど。
そこで悟史君人では?って気づくんです、沙都子!!
沙都子がんばれ!!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時28分  2009/1/14(水)
と、時間だね。
現状だけれど【沙都子】かな。

やっぱり二日目憂慮時の圭一ってのが気になるっていうのが一つ。
逆に悟史だと知恵憂慮をなんで出したのか判らない。
沙都子がレナ範囲ならば、俺を憂慮し白く見せるってことが可能だと思うため。

但し今のところ、他は両面鏡となっておりそのくらいしか違和感を感じるところがないってことになっちまうが(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時29分  2009/1/14(水)
予想もしなかった展開がやって参りましたー!
あれ? 俺とレナって布団に入ってたっけ?
まるで夢のようなわけなんですが!!!!!
北条悟史(DM) (13回目)   21時29分  2009/1/14(水)
>圭一
僕の11回目に補足すると、あそこまで圭一人説を出して
圭一憂慮に折れたら不自然だから折れられなかった、
という可能性はあるよ。
けど、それならそれ以前にSG候補が人確定してしまうような理由は
なるべく触れないようにするに越したことはないと思うよ。

…まあ、放っておいても監督が触れる可能性はあったか。
けど、それでも監督がそれを言ってから
「Σほんとだ!圭一人だ!」これで十分だと思う。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時30分  2009/1/14(水)
いやー 人の心って本当にわかりませんね(何

これが完全勝利ッ!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時31分  2009/1/14(水)
と、まだ浮かれるのはナシにして
最後の詰めお願いだよ
知恵留美子(代行) (18回目)   21時31分  2009/1/14(水)
>沙都子さん
>もうその時点で特攻が不自然で、両巫女の方が圧倒的にあり得る状況となってますわね。
沙都子さんは私に表を見るなと申すか?
>魅音さん
>園崎どっちかでも残れてれば北条完全白で見れてたと思うだけに残念だよ。
残りたい時に限って襲撃され、そんな時に限って負けるものです。
ですから自分が生きているうちに何がなんでも相手を憂慮するか、あるいは遺言を残して思い出してもらうしかないのですよ。
自分の疑う配置に自信があるなら、襲撃されずとも毎日遺言を残しておく、それくらいしないと駄目だと聞きました。

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 圭一憂慮してくれないとヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時35分  2009/1/14(水)
昨日前原さん憂慮できなかった時点でこうなると思ってましたんであまりショックではありませんね。
残念ですけど。
前原圭一(DM) (10回目)   21時37分  2009/1/14(水)
>悟史
>…まあ、放っておいても監督が触れる可能性はあったか。

監督は四日目辺りからずっと両巫女だったからね。
触れていた可能性はあったかと思う。
ただ監督が睨んでいたのは悟史だったけどな。

テープを読み直すとだけど、知恵先生襲撃でGJがあったとしても、両巫女ならば梨花ちゃんは鬼サイド。なので占い先は、GJが起こったか否かを確認してから判定を出すことは可能だったわけだし。
その点から沙都子が鬼サイドであったとしても、おかしくはないかもしれないな。ただ状況的に不利なくいけそうなのは、悟史って感じがしないでもないが(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時37分  2009/1/14(水)
>圭一さん
ぶっちゃけこの時点で返せると思いませんけど。
片方選んだ時点で、否定返答は鏡面返されたら終わりですし。
>二日目憂慮時の圭一
だって知恵先生も園崎も人っぽかったから他なかったんだもん。(ぁ
とりあえずにーにーの知恵憂慮は、突然*決めうちで対立時の白度を得とく用で説明しときますわ。
片巫女でも梨花側で疑われるのは監督であり、すくなくともにーにーじゃない。
かつ、結果的に梨花が庇えてたから梨花側疑われて梨花憂慮されても、検視結果は人と出るし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時38分  2009/1/14(水)
20分少々が長いよ! 頼むううううううう!!!!
さっさと過ぎ去ってくれええええええ!!!!!
知恵留美子(代行) (19回目)   21時42分  2009/1/14(水)
…とりあえず表が絶望的だということは分かりました。(´?ω?`)
これ以上見ていても悔しさが空回りするだけでしょうから、私は早いですがこれで失礼しますね。

鬼はよく頑張りました。
明日お疲れ様会でお会いしましょう。
北条悟史(DM) (14回目)   21時43分  2009/1/14(水)
>圭一
確かに両巫女だと言っていたけど、葛西さん人の可能性については
考えてなかったよね。ってことは、魅音襲撃を特攻と気付いたのも
昨日だったはず。その間に圭一人っぽいに辿り着くかどうかは
微妙なラインだと思うよ。
葛西人なら梨花鬼か両巫女(後で圭一と議論して追加)、
というのは僕は4日目の時点で考えてたし。
これは言ってないから信じてもらえなくてもいいけど。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時43分  2009/1/14(水)
とりあえず鳩は文字化けして駄目ですねw
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時46分  2009/1/14(水)
…富竹さん、鷹野さん、
何かアクシデントで突然*という形になったんだろうけど、
もし無事でこれを見たなら、何か一言お願いしますね。
もう残してあるかもしれませんが。



と、現実逃避してみる。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時47分  2009/1/14(水)
くっ どうだ
いけるのか?頑張って圭一君 もう少しなんだよ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時48分  2009/1/14(水)
>知恵先生
(´;ω;`)ノシ
園崎魅音(共感) (15回目)   21時48分  2009/1/14(水)
おじさんも昨日の悟史の発言見てから諦めムードだから今日は早めに失礼するかなー。

鬼は賭けに勝ったんだねえ。
そして状況派2人が残って疑心暗鬼…と。
残念。
前原圭一(DM) (11回目)   21時48分  2009/1/14(水)
>沙都子
>片方選んだ時点で、否定返答は鏡面返されたら終わりですし。

鏡面仕返すつもりはないけどな(汗
単純にだけど、俺はそこが一番引っかかったからってな感じだしね。

>だって知恵先生も園崎も人っぽかったから他なかったんだもん。(ぁ

消去法的にですね、わかります。……哀しくなんかないやい。

>片巫女でも梨花側で疑われるのは監督であり、すくなくともにーにーじゃない。
>かつ、結果的に梨花が庇えてたから梨花側疑われて梨花憂慮されても、検視結果は人と出るし。

その点は確かにそうだね。
そうなると、監督視点でも断然レナライン疑いとなるだろうし。
両巫女じゃない限り悟史は配置に入らないしな。

>悟史
>確かに両巫女だと言っていたけど、葛西さん人の可能性については
考えてなかったよね。

ああ、そうだったな。 となると、気づかなかった可能性もあるってことか。悟史は不利になる事項を出してきたってことになる。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時49分  2009/1/14(水)
もう今の状況が説得の次元じゃないだけに言う事ないですわね。
圭一さんが鏡面のどっちを選べるかの話ですから。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時50分  2009/1/14(水)
はぁはぁ……俺の後ろからぺたぺたと足音がついてくるんだ。
多分、悟史と沙都子の後ろからもだな……。

>圭一さんが鏡面のどっちを選べるかの話ですから。

ってか、俺に判断託した時点でダメだから!
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時51分  2009/1/14(水)
それにしても圭一は鬼っぽい。
一番人寄りな人が一番鬼っぽい。…と、とらうまがあああああああ
北条悟史(DM) (15回目)   21時52分  2009/1/14(水)
>圭一
あざとくアピールするなら、5日目に真っ先に
襲撃について考察始めたよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時54分  2009/1/14(水)
う、時間になっちまったか(汗

鏡面のどちらを選ぶか決める時間だな……悪いが、俺は【沙都子】を選ぶよ。

確かに監督のことをとっても鏡面のような話だと思う。
悟史が俺を味方につけるためかもしれない、だけれど、五日目に俺の鬼サイド否定をしてきたってのがね。
監督を残した方が、監督は悟史を疑っていたとは言え、沙都子が監督を選ぶ可能性があったにも関わらずだな。
そこからとなっちまうが、信じたいのは悟史の方だ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時55分  2009/1/14(水)
あぁ、やっぱり・・・な状況ですね。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時55分  2009/1/14(水)
やっぱりダメでしたか〜。
本当に昨日の自分が悔やまれます…。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時56分  2009/1/14(水)
はぁはぁ

これは明日メイドみるのが楽しみなんだよ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (16回目)   21時56分  2009/1/14(水)
ありがとう。あとは圭一が特攻野郎Kチームでないことを祈るだけか。
…あまりにハイリスクローリターンな博打だから無いと信じてるけど。
ルーレット1点掛けで3倍とかそのレベル。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時58分  2009/1/14(水)
>圭一さん
両巫女が対立想定なら、説得で得する動きするに決まってますわ。
ついでに言えば、わたくし鬼として根本的に憂慮推して印象悪い方残しませんわよ。

それならまだ詩音さん残してますわ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時59分  2009/1/14(水)
またテープを読み直してみるけれど、沙都子≧悟史 で疑っていると考えて貰っていい。
やっぱりだけど、俺憂慮にしちまった方が良かったと思える、これだけしかないけどな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時59分  2009/1/14(水)
>悟史さん
>…あまりにハイリスクローリターンな博打だから無いと信じてるけど。

実際悟史さんが圭一鬼を切り捨てる要因となっているので、この状況はハイリターンですよね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時0分  2009/1/14(水)
ごめんね! 兄妹喧嘩勃発させちまってごめんね!
もうね、どうすることも出来なかったの!

ハイリスクローリタンで、最終日にハイリターンに持ってくるようにするしかなかったのよおおおおおおお!!!!
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時1分  2009/1/14(水)
あっはっはっはっは!
これは楽しいね

圭一君 明日たぶん冥土でボコボコにされてるよ(笑
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時1分  2009/1/14(水)
>圭一さん
>やっぱりだけど、俺憂慮にしちまった方が良かったと思える、これだけしかないけどな。

その通りです(ふぉんぐしゃ
この状況を作り出した鬼にあっぱれ!!
では、みなさん、また明日!
前原圭一(DM) (10回目)   22時2分  2009/1/14(水)
富竹のDMは、
ありませんでした。
憂慮:■沙都子
偽DM:■【未定】
襲撃:▼悟史
犯人:★圭一

セット完了と……そして今日も俺とレナしか居ませんでした。
鷹野さんと富竹さん突然*気にしてるのかな……。

ってか、二人っきりでよく此処まで持ってこれたな(遠い目
園崎詩音(共感) (16回目)   22時5分  2009/1/14(水)
本当ですねぇ。

ん〜、なにはともあれ明日はお疲れ様会ですね。
淵と結界見るのが楽しみです〜
前原圭一(DM) (11回目)   22時5分  2009/1/14(水)
やったな、レナ! 頑張り物語が昇華されたぜ!
ただまぁ、突然*が鬼サイド二名ってこともあって、素直に喜べるってわけでもないけどな(汗

それでも、諦めずにやってきた結果がこれだ!
俺達は遂に至ったのだー!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時8分  2009/1/14(水)
>それでも、諦めずにやってきた結果がこれだ!
>俺達は遂に至ったのだー!

頑張ったら報われるって事だね!
本当に圭一君最高だよ!ありがとう!
こんな理想の最終日はレナの初鬼記念になるよ
前原圭一(DM) (12回目)   22時12分  2009/1/14(水)
>レナ
>本当に圭一君最高だよ!ありがとう!
こんな理想の最終日はレナの初鬼記念になるよ

いえいえ、どう致しまして。
勝つならスッキリが良かったけどね(汗

最終日の理想っちゃ理想ではあるな、両方から憂慮が出ない展開!
でもいつ言われるか冷や冷やもんだけど。
監督襲撃重ねの方がいいんじゃね?って言葉が、北条から出なくて良かったぁ……あえて出さなかったけどね(滅
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時14分  2009/1/14(水)
>ありがとう。あとは圭一が特攻野郎Kチームでないことを祈るだけか。
…あまりにハイリスクローリターンな博打だから無いと信じてるけど。
ルーレット1点掛けで3倍とかそのレベル

さすが悟史君最後にフラグ立ててるね


人はずっと2人死ぬパターンが続けばそれが当
当然と思って
重ねる事に対する疑いは持てないと思うんだよ
前原圭一(DM) (13回目)   22時15分  2009/1/14(水)
でもま、やっぱ魅音襲撃の特攻が実ったからってのがでかい。
其処で踏ん張ったからこその結果だしな!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時18分  2009/1/14(水)
祝・鉄火場憂慮回避率100%記録継続。
沙都子が攻めあぐねてる隙に先手を取れたのが大きかったかな。
けど沙都子本当に人っぽいから困る。
前原圭一(DM) (14回目)   22時19分  2009/1/14(水)
>ありがとう。あとは圭一が特攻野郎Kチームでないことを祈るだけか。

どう見ても俺とレナは特攻野郎です、本当に(ry)
ま、四日目俺憂慮になってたら意味なかったけどね!
ほぼそれで詰みになっていたから(滅

>人はずっと2人死ぬパターンが続けばそれが当然と思って重ねる事に対する疑いは持てないと思うんだよ

そうなのかもしんねーな。
案外鬼サイドの方がそういった点気づくのかもしれんね。
俺なら詩音残しちゃうしね〜。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時20分  2009/1/14(水)
>でもま、やっぱ魅音襲撃の特攻が実ったからってのがでかい
たぶんあの日葛西さんは詩ぃちゃんを護衛してたんじゃないかと
レナは思ってるんだよ

葛西さんとの特攻勝負は面白かったな はぅ☆
前原圭一(DM) (15回目)   22時24分  2009/1/14(水)
>レナ
>たぶんあの日葛西さんは詩ぃちゃんを護衛してたんじゃないかと
レナは思ってるんだよ

魅音に通ったってことは、詩音だろうな。
あそこで流石に監督やらレナ警備はせんだろうし。
もししてたら驚く!

>葛西さんとの特攻勝負は面白かったな はぅ☆

あれが大きな分岐点だったわけだしな。
ほんとよく通したよ、レナの読み勝利!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時24分  2009/1/14(水)
30分前くらいに起きてドキドキしながら結果待ってたんだよ
5分前からはドキドキして最高だったんだよ☆

やはりヒリつく勝負はいいよね(危
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時24分  2009/1/14(水)
…まあ、でも。




やっぱり突然*イクナイ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時26分  2009/1/14(水)
>やはりヒリつく勝負はいいよね(危

ま、ね。出来りゃ危険を冒さない勝負がしたいけどな(苦笑

俺はもーGJ来るなら来いやー! 憂慮ほぼ確定だろーが、足掻いて足掻いて足掻きまくってくれる!
って、感じだったが(何
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時26分  2009/1/14(水)
でも本当によく立て直してくれたよ圭一君
圭一君の努力がなかったら絶対勝ててなかった!

レナの直感と圭一君の努力が合わさって
もぎ取れた勝利なんだよ はぅ☆

結論 鬼はフリーダムに限る
北条悟史(DM) (10回目)   22時29分  2009/1/14(水)
>結界今日6回目について
別に謝れって訳じゃないですが、ただ心配なんで。
無事なら無事と報告してください、ってことです。
表には顔を出しづらいとは思いますが、できればお願いします。
怒ったりはしませんから。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時47分  2009/1/14(水)
圭一君お疲れ様なんだよ
2連続鬼突然*で誰が鬼の勝ちを信じただろうか?

否ッ!誰も信じてない
レナでさえ信じてなかった
だが薄氷を渡るが如き特攻と努力が実った!
冥土すごい事になってるだろうなぁ(遠い目
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時15分  2009/1/14(水)
圭一憂慮はならず、か。
レナの魅音特攻が効いたようね……鬼側は見事だったわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時6分  2009/1/15(木)
いいか、みんな
   (゚д゚ )
   (| y |)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時7分  2009/1/15(木)
雛見沢は人と鬼がすんでいる、
  鬼  ( ゚д゚)  人
   \/| y |\/
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時8分  2009/1/15(木)
人と鬼を一緒に置くと
   ( ゚д゚)人鬼
   (\/\/
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時9分  2009/1/15(木)
鬼が人を襲い喰らってしまう
   ( ゚д゚)鬼人<ギャー
   (\/\/
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時11分  2009/1/15(木)
人の叫びが伝わって鬼は改心するが
   ( ゚д゚)イ魂
   (\/\/
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時11分  2009/1/15(木)
鬼は我慢できずに人を喰ってしまう
   ( ゚д゚) 魂
   (\/\/
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時13分  2009/1/15(木)
このとき鬼は異常に興奮する
この状態をヘヴン状態と言う
   (゚д゚ )
   (| y |)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時14分  2009/1/15(木)
そんなヘヴン状態の鬼の
お腹の中がいわゆる冥土だ
   (゚д゚ )
   (| y |)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時17分  2009/1/15(木)
つまり憂慮は実はリンチじゃなく合法に鬼が喰ってたのだ!
        (゚д゚ )
        (| y |)
北条沙都子(DM) (10回目)   1時18分  2009/1/15(木)
最終部・完!
   (゚д゚)
  (| y |)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   3時58分  2009/1/15(木)
鬼はよく頑張ったよ。
おじさん無念だけど、あの状況からひっくり返したのは凄い。
おめでとう。
園崎茜(司会)         4時0分  2009/1/15(木)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2009/1/15(木)
6日目 投票結果
 沙都子[ 人 ]2 票悟史
 悟史[ 人 ]1 票沙都子
 圭一[ 鬼 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2009/1/15(木)
圭一[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
7日目へ進む
一覧に戻る