◆人狼のなく頃に 第1321話 『果てずの石編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2009/1/25(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時42分  2009/1/25(日)
おはようなんだよ
【知恵先生は人】でした

知恵先生がラス鬼じゃなかったかぁ・・・・・
とすればもうレナ視点では梨花ちゃんか監督しか鬼はなさそうだね
悟史君鬼もちょっと考えられないかな?
梨花ちゃん鬼サイドで悟史君を全力で切るとは思えないもんね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時51分  2009/1/25(日)
占いの理由書いておくね

レナ視点で【梨花ー沙都子ー園崎】
もう3つまでが確定してる
昨日レナは【梨花K−沙都子ー魅音ー知恵】
     【梨花−沙都子ー魅音ー知恵K】

この2つの配置を疑ってたの
梨花ちゃん占っても梨花ちゃん占ってもどっちかに鬼が出ると
思ってたんだよね

これで今日は代行が使えることがわかったんで
梨花ちゃん視点でも●でても○がでてもほぼ確定してんじゃないかな
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時59分  2009/1/25(日)
昨日考えた提案を言うね

今日はレナ視点の●と梨花ちゃん視点の●を知恵先生の代行で両*してほしいかな。
憂慮はどっちからでもかまわないよ
おそらくレナ視点の●は梨花ちゃんと監督
梨花ちゃんは判定次第かな。圭一君に●がでたら圭一君に
出なかったら富竹さんとレナと監督になるってことかな

両巫女警戒なら巫女両*してもいいよ
無難に梨花ちゃん占いしておけばよかったかな・・・・・
これは占い失敗しちゃったかもしれないんだよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時1分  2009/1/25(日)
【入江は人】だったのです。

理由なのですが・・・とっても入江の人鬼を知りたかったからなのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時32分  2009/1/25(日)
…(頭を抱える)

昨日あれだけ配置が絞れている状況から、今日占いで一つも鬼判定が出せなかった、というのは酷い状況だ。
一瞬両巫女とかも考えたが…
両巫女だったら、圭一に黒、梨花に黒、とかの方が怪しまれずにレナ単独憂慮に持っていけた気がするぜ。
とするとレナK―知恵は無いと思う。
あるとしたら梨花K−レナ―知恵だが、そうすると本鬼のレナがここまで暴れる理由が分からない。
ただ、知恵人のレナK―梨花で、レナ単独憂慮よりも両*を狙ったか?という事も考えられるな。

レナが知恵先生を占いたかったのは昨日の疑い状況から分かる、しかし梨花ちゃんについてはもっと詳しい理由を知りたいぜ。
昨日梨花ちゃん自身、圭一を占えば判断付きそうと言っていたのにな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時17分  2009/1/25(日)
おはよ。巫女の判定は両方とも白判定か…
あとは監督の判定待ちかな。

レナは昨日知恵先生を疑ってた部分があるから理由はわかるかな。

>梨花ちゃん
監督占いの理由をもう少し詳しく聞かせてもらっていい?
昨日、圭一を占いたいような事を言ってた覚えがあるから気になってきたよ。

出かけちゃうので今はここまで。
次に来れるのは早くて夕方か遅くて20時ごろだね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時22分  2009/1/25(日)
昨日のログ読み返して見たら、富竹さんは入江占いを強く推していたが…梨花ちゃんの入江占いの明言は無かったな。
富竹さん視点【入江―圭一―共感―レナK】はありうるから分からないでもないが、俺視点【入江―富竹―共感―レナK】は薄くて監督はあってもK、だから監督占いは推してなかったんだけどな…
そこら辺伝わってなかった、あるいは俺の信用が無かったのが監督占いに繋がったって言うのなら俺の落ち度か…うん。
ところで監督の判定が梨花から白だと、これはレナラインとの対立で沙都子人かな?
俺視点疑ってた【警備―富竹―魅音―レナ】は消え、レナラインの疑いは、後は【入江K−詩音―富竹―レナ】のみか…
まぁ絞れたとえいば絞れたが…
沙都子は圭一より富竹疑いだった、俺の考えは割りと沙都子に似ていた。俺のレナ疑いを晴らさない為に入江占いしたってのはあるかもな。
梨花ちゃんはレナの占いが出てから占いを出しているし、梨花鬼ならSGにする為に監督占いをした可能性がある。
今日レナ憂慮にしたら明日占いは来ない、すると【梨花―沙都子―魅音―誰かK】でも、【梨花K―入江―沙都子―魅音】で監督憂慮にして逃げ切れるかもしれないからな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時26分  2009/1/25(日)
>圭一
>とするとレナK―知恵は無いと思う。
元々知恵はボクの初日占いなのです。レナ単独系での知恵鬼はないのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時26分  2009/1/25(日)
検死の結果沙都子ちゃんは【鬼】でした

【梨花Kー沙都子ー魅音ー誰か】
【梨花Kー沙都子ー魅音ー誰かK】
になりだいぶ絞られてきたな
入江京介(検死) ( 2回目)   9時29分  2009/1/25(日)
>レナ3回目
レナ視点で私鬼になりそうなのはわかるけど
私視点でレナ人巫女なのでレナの人判定の中にKがいそうなんだよね
その場合知恵先生Kも十分あるんじゃないかと思う
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時32分  2009/1/25(日)
>圭一
>梨花ちゃんについてはもっと詳しい理由を知りたいぜ。
>昨日梨花ちゃん自身、圭一を占えば判断付きそうと言って
>いたのにな。
まず、共感に鬼が入るのは確定事項。

レナが鬼かKかも確定事項。レナがKだと知恵は人確定だからK憂慮+代行暴発はあまり考えなくてもいいはず。知恵は慎重で知的だと思うのです。だからレナの鬼Kにはさほどこだわらなくていいのです。

残りの鬼の可能性は誰か・・・昨日の時点で入江、葛西、圭一、富竹だったのです。葛西は襲われるかどうかを見ればいいので占い対象からはずしていいのです。残り3人なのです。

レナが鬼なら、富竹鬼は初日占いが圭一ということから可能性を低く見ているので入江か圭一が鬼だと思うのです。よってどちらを占ってもいいのです。

レナがKなら入江、圭一、富竹に鬼が2人いるのです。やっぱり初日占いから圭一の鬼は決め撃ってもいいと思うので、残りは入江か富竹なのです。

このような考え+入江のあの微妙な発言から入江の真偽を確認しにいったというのが真相なのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   9時37分  2009/1/25(日)
梨花ちゃん視点で俺はK確定だね

昨日も言ってたけど今日は私憂慮の流れになるのかな

1回目は
【梨花Kー沙都子ー魅音ー誰か】
【梨花ー沙都子ー魅音ー誰かK】
の間違いでした
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時40分  2009/1/25(日)
>圭一
>梨花ちゃんの入江占いの明言は無かったな。
ボクは昨日の最初の案は「入×圭」だったし、後の案は独断で出しているのですよ。

ボクはおでかけさんなのです。
20時過ぎに顔を出すと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時42分  2009/1/25(日)
>入江
>梨花ちゃん視点で俺はK確定だね
>昨日も言ってたけど今日は私憂慮の流れになるのかな
そうなのです。入江は人か鬼でKはないだろうと思っていたのですが、逆にKだという結果になったのです。

【レナ−共感−SB−入江K】こういう配置なのです。
鷹野をいきなり襲ったのは検死独占のためだったようなのですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時42分  2009/1/25(日)
レナ→○圭一、●沙都子、○富竹、○知恵
ボク→○知恵、○悟史、○沙都子、○入江
入江→○詩音、●魅音、●沙都子
鷹野→?詩音
魅音→●←詩音

【祟殺】詩音、魅音、沙都子
【鬼隠】鷹野、大石、葛西

私の判定で全部出揃ってるようなのでまとめておいた
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時48分  2009/1/25(日)
竜宮 圭一○ 沙都● 知恵○
梨花 知恵○ 悟史○ 入江○
検死 詩音○ 魅音● 沙都●

レナちゃん視点配置
【梨花-沙都子-園崎-K(悟史or入江鬼・梨花Kの可能性あり)】

梨花ちゃん視点配置
【竜宮-園崎-圭一or富竹-入江K】

村視点の両巫女配置
【竜宮-梨花-園崎-沙都子or入江K】

さて、おはよう。葛西さん、お疲れ様でした。
判定が出揃ったみたいだから、現状ありうる配置を羅列してみた。
身内切りの可能性は考慮していないからよろしく。

…こうして見ると、随分絞られてきたね。
梨花ちゃんの鬼Kの判断がつかないのが若干苦しいけど、知恵先生が人確定して、代行を遠慮なく使えるというのは結構大きいと思う。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時52分  2009/1/25(日)
今のところ残っている配置は、
レナ片鬼配置
【レナK−圭一―富竹―魅音】
【レナ―SB―共感―K】
梨花片鬼配置
【梨花―沙都子―共感―K】
【梨花K―沙都子―入江or悟史―共感】
両巫女鬼配置
【梨花―レナ―共感―全員】

俺視点での疑い配置は、両巫女は置いておくと
【レナ―富竹―詩音―入江K】
【梨花―沙都子―共感―K】
【梨花K―沙都子―入江or悟史―共感】
こんな所か…はぁ、俺視点肝心な巫女がさっぱりだ。

>梨花ちゃん
ああ、割と俺鬼決め撃ちだからか…
梨花ちゃんから俺に決め撃ち気味でも、俺からは巫女を判断できないから困ったこった。
まぁ今日は知恵襲撃だろうから、明日俺か富竹さんを占えば分かる。

後、レナK−知恵は両巫女前提の話な。

監督から沙都子鬼判定?てことは両巫女―知恵はいよいよ無い。
すると今日の決定方法は、知恵先生が白めで、多分明日居ないと思うので、知恵頭首で良いとおもう。レナ配置なら【監督K−以下略】だろうし、梨花配置でもさして問題なさげ。
入江京介(検死) ( 5回目)   9時59分  2009/1/25(日)
【梨花ー沙都子ー魅音ー知恵K】
【梨花Kー沙都子ー魅音ー悟史】
の2つのどちらかだと思ってる

知恵先生の扱いが難しいけどレナは梨花ちゃん占うのがいいのかな

>富竹さん
現時点で知恵先生Kも十分あると思いますよ

>知恵先生
鬼は1匹しか居ないので知恵先生人でラス鬼に撃てる自信があるなら撃っちゃって貰いたいかな
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時59分  2009/1/25(日)
>富竹
組み合わせでは【魅音−沙都子−入江or悟史−梨花K】もあるのです。

>圭一
>【レナK−圭一―富竹―魅音】
これは入江の検死判定からありえないのです。

>【レナ―SB―共感―K】
この場合には入江がKなのです。

>【梨花―レナ―共感―全員】
最後の全員の部分は入江か沙都子なのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時1分  2009/1/25(日)
>入江
>知恵先生の扱いが難しいけど
知恵はK以下なので、憂慮は不要なのですよ。
(人なら憂慮してはいけないし、K代行を憂慮しても代行を撃たれて人憂慮と同じ日数になるし)
入江京介(検死) ( 6回目)   10時11分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん7回目
憂慮いらないてのはわかってるけど代行撃ってもらうかそうでないかって思ってたんだよね

冷静になって考えてみたけど知恵Kで代行撃っても明日4でほぼ鬼確定しちゃうから明日抜かれてるかどうかなのか
というかKでも襲撃の可能性が高いのか

じゃあ今日は知恵先生はずして考えていいのかな
その場合だと
【梨花ー沙都子ー魅音ーK(悟史or富竹)】
【梨花Kー沙都子ー魅音ー悟史or富竹】
になるか
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時11分  2009/1/25(日)
>入江先生
現状、知恵さんKが入るのは梨花ちゃん配置のみですし、更にそれを踏まえると、Kに初日占いをわざわざ当てた、という事になります。
なので、知恵さんは現状限りなく人寄りであると考えていますよ。

仮にKでも、知恵さんが妙な場所に代行暴発すれば、その段階で梨花ちゃん本鬼と見て良いわけですし、憂慮を考える必要もありません。

>圭一くん
しかし、圭一くん視点でレナちゃん鬼の可能性が消えないのは中々悩ましいね。僕も圭一くん鬼を捨てきれないという意味では同じだけど。
圭一くんは、今の所レナちゃん鬼側をどのぐらい考えてる?
「状況的にありえるから」じゃなくて、これまでの議論の流れや印象的なレベルの話で。

僕は今日の判定から、梨花ちゃん鬼側を更に強めに見る様になったんだけど。梨花7:レナ3ぐらいで見てるかな。両巫女は別枠。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時29分  2009/1/25(日)
おはようございます。
代行は未使用ですよー。

判定は
竜宮→私○
梨花→入江○
入江→沙都子●
ですね。

ふむ…
梨花配置の場合
【梨花−沙都子−園崎−K】しかないわけですね。

竜宮配置の場合
【竜宮−園崎−前原or富竹−入江K】しかないと、

私は竜宮ラインには入る余地がなく、古手側Kしか鬼の要素が無いわけですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時33分  2009/1/25(日)
あ、悟史くんの存在を忘れていました。
古手配置だと
【梨花−沙都子−園崎−K】以外に
【梨花K−沙都子−園崎−悟史】
というのもありましたね。

あと、両巫女配置を上げ忘れていました。
【竜宮−古手−園崎−入江or沙都子】だけですね。

おきぬけの頭で考えたので、抜けがあったらごめんなさい。
たぶん大丈夫なはずです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時42分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>圭一くんは、今の所レナちゃん鬼側をどのぐらい考えてる?
梨花側の心証から言うと、今日の判定がDMとの直接対決を避けたように見えて俺もかなり梨花疑いが強まっている。
ただ梨花鬼にしては計画が杜撰だから状況的には強く疑えない所がある。
一方レナ側の心証は、取り立てて鬼要素はない。ただ、アグレッシヴな富竹さんやレナの性格ならば、その配置で初日DMSG占いというのはあり得ると思っている。そういう意味でいうと、心証と状況の合致では黒い。

でも今監督から沙都子鬼判定が出て割と混乱してる。監督がKなら、沙都子に人判定で偽装対立、梨花ラインに入ったことを契機に更に暴れても良い。なのにあっさりレナ側であることを暴露した点は非常に白要素ではないかと。

結局状況主体になってすまないが、実を言うと俺は完全な状況派という訳でもない。ただ、心証を述べる根拠がないうちは自分では言わないだけだ。
と言うわけで富竹さんが梨花を心証で疑う根拠があるというのなら聞いてみたい。
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時45分  2009/1/25(日)
そういや今日は監督憂慮でレナは梨花か悟史占い、梨花は圭一か富竹占いっての考えてるけど、K憂慮以外で何か不味い点あれば教えて欲しい。
それでレナラインも梨花ラインもほぼ配置は確定する。
知恵先生の代行がもったいないけど、使っても十中八九襲われるのだから、今日撃って終わりみたいな極端な案にしないと代行撃つメリットがない。

…は、鳩を飛ばしてたら3駅も乗り過ごした…
何を言っているかわからねぇと思うが、俺も(ry
ということで遅刻しそうなので又後で!
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時57分  2009/1/25(日)
ふぃ〜、なんとか遅刻せずに済んだぜ…

そういえば今日レナ鬼なら421、梨花鬼なら511なんだっけ?
511なら人憂慮人代行でも211なんだよな、どうしても代行使いたいなら、レナ憂慮レナライン代行もありかなと思った。判定出なくても配置潰れるし。
代行するレナラインは俺でも富竹さんでも、村視点疑わしい方で良い。
そしたら代行先がレナ鬼のラス鬼ならめでたし、人でも最終日は【梨花、悟史、SB】の3択。
まぁ監督憂慮だったら占いでラス鬼を2択に絞れるからそっちの方がやっぱり良い気がするけどな。
レナ憂慮の巫女両*も3択になっちゃうし。

すると知恵頭首でも良いけど、残された人のやりやすさ考えると村視点総意で監督憂慮ライン占いになるんじゃ。
俺とか巫女の判断に迷ってる奴にはそれがやりやすい。
ただ、判断役である悟史や富竹さんや知恵先生が、現状強く疑ってる配置があってそれを消したい、もうこれしか配置考えらんないってのがあるなら両*推すのはありかもな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時30分  2009/1/25(日)
そう言えば、両巫女配置は入江先生がKとは限らないんだね。
【竜宮-梨花-園崎-沙都子or入江】か。
まあ、沙都子ちゃんが入るとしても、この配置で身内切りの偽鬼判定出す意味は解らないけど。

>圭一くん
心証はまあ、僕のフィーリングとしか言えないかな。
状況的には、梨花ちゃんが入江先生を占った事については確かに圭一くんの言う通り黒要素。
DMとの直接対決を避ける以外に、僕と圭一くんの間に疑心暗鬼も生まれる占いだ。
ただまあ…これ、昨日言い出したの僕なんだよね。だから入江先生占い自体はありえる一手だとは思う。
そういう意味では、僕もその点については梨花ちゃんを強く疑えない。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時33分  2009/1/25(日)
>今日の案について
結構巫女両*も考えたんだけどね。
僕は梨花ちゃん本鬼疑いで、その方法なら明日終わると思っているから。
でも明日続いちゃうと物凄く頭が痛い事になりそうだからなあ…。
憂慮回数が減るのも手痛いし。

今は圭一くんと同じで、入江先生憂慮を考えてるよ。
レナちゃんの占いは梨花ちゃんか悟史くんだね。
どっちを占ってもほぼ同じだけど…何となく、悟史くん占いの方がいいかな?
梨花ちゃんはは僕か圭一くん占い。
レナちゃん鬼側ならまあ僕視点では圭一くん鬼で確定なんだけど、梨花ちゃんが鬼だとしたら、どちらに●を出すかで面白い場面だね。

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|_____合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_____壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹・悟史・知恵

今日は合議がいいんじゃないかな。
一応僕はレナちゃんラインだけど、他にメンバーもいないからね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時36分  2009/1/25(日)
セルフ突っ込み。

>どちらに●を出すか
あるいは、どちらに○を出すか、でも同じか。

さて、後の参加はまた夕方以降になるよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時30分  2009/1/25(日)
配置状況考察行っくぜー
【レナ―SB―共感―監督K】
富竹鬼の場合、共感は詩音鬼の方がしっくり来るな。初日はDMを占ってSGにして、富竹さんは2日目か3日目の占いを狙う大胆な作戦。
詩音はかなり喋れるタイプだったし、2日目灰で残っても大丈夫だと考えてたのかも。昨日鷹野さんを襲ったのは、魅音に人判定が出て灰の富竹さんが憂慮されないように。沙都子への黒判定はそのカモフラージュ。ただ、レナと富竹さんが魅音憂慮にしてたら魅音憂慮にひっくり返ってた。富竹さんとレナが投票するまでに詩音憂慮は3、魅音憂慮は2で拮抗。2人が、いやせめて一人くらい魅音憂慮に入れても良かった。
因みに余談だが、魅音憂慮に入れたのは詩音以外は【知恵、鷹野、圭一、葛西】の4人。既に半数は襲撃されて人確定、知恵先生も人濃厚とすると、俺視点、魅音に入れてるのは全員人ってことになるぜw
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時10分  2009/1/25(日)
これで魅音鬼だと、富竹憂慮は自動回避。すると鷹野襲撃は沙都子偽鬼の為ってことになるけど、なんでこの配置で沙都子鬼を出す必要があるのか?てのが疑問。沙都子白でレナラインに入れても良いんだからな。富竹が庇えたかは謎だが…。富竹を安全に庇いたいなら沙都子黒で占い直しは妥当、だがその提案は他から出ていたな。
圭一鬼だとすると、初日占いは妥当。共感はライン切り。魅音鬼だと、2日目は場を混乱させて魅音憂慮をあわよくば延ばそうと思っての沙都子鬼か。詩音鬼だと、魅音憂慮しようと思っての鷹野襲撃か?あるいは、検死襲撃は富竹鬼あるかもって思わせる為の作戦か。
2日目の状況が否定要素だが、裏を返すとそう思わせる作戦にもなるから微妙だな。特に否定要素は無い、という所か。

【梨花―沙都子―魅音―誰かK】
誰かは悟史だという説が有力らしいな。ただ、レナが言っていたが富竹票が少なかったら、レナ→悟史にしてしまえば消去法で沙都子占いになる。となると知恵先生もか。知恵Kにしちゃ動きが大人しいから薄いと思うけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時11分  2009/1/25(日)
監督は、詩音鬼ならあるかもしれん。詩音が占い引っくり返したら梨花→沙都子だったから薄めだけどな。知恵占いした理由は分からないけれど、もし沙都子庇いが成功したら初日襲撃してたのかも。何故警備を占わなかったのかは不明。

【梨花K―沙都子―魅音―悟史】
梨花鬼ならこっちのが高いんじゃないかなと思う。初日占い的には梨花Kの方がしっくり来るし。富竹さんは沙都子●で巫女両*に持ち込まなかったから梨花鬼じゃないかと考えているみたいだけど、沙都子●出しても富竹○だったら残りは葛西さんか監督しか居なくなるだろ。すると沙都子憂慮で葛西は知恵・悟史警備、監督W占いってことになる。悟史を襲うわけには行かないから知恵特攻、通ったら巫女両*になるが、5-1-1だから代行あっても終わらない上に、またもや監督・知恵特攻の2択…しかも両巫女鬼だったら悟史ラス鬼の可能性が高い…正直、2回特攻するメリットが全然なくないか?
だから梨花鬼じゃなくても巫女ライン対決にすると思うし、初日占いから考えてこっちの方が自然かな。
前原圭一(DM) (10回目)   16時23分  2009/1/25(日)
しかしこう考えると、昨日の富竹さんの考察って微妙に穴g(ふぉんぐしゃ)いや、俺もレナK忘れて巫女両*とか言ってたからおあいこだけど、お互いに気をつけようねということで一つ。

じゃあ上記の配置前提にログ洗って来る。
おじいさんは山へ鬼狩りに、おばあさんは川へ洗ログに…

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|____合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|____壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

知恵頭首でも合議壱でもどっちでも良いぜー。
レナラインは鬼は一人しか入らないから
【富竹・圭一・知恵】とか【圭一・悟史・知恵】で合議弐でも良いんだけどな。
俺は梨花はK>鬼だと思ってるから巫女両*は反対だが、監督憂慮かレナ憂慮・レナライン代行だったらどっちでも良いかなって考えてるから、そのどっちかになるんだったらお任せしたい。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時46分  2009/1/25(日)
>監督
>レナ視点で私鬼になりそうなのはわかるけど
>私視点でレナ人巫女なのでレナの人判定の中にKがいそうなんだよね
その場合知恵先生Kも十分あるんじゃないかと思う

それはありうるんだよ。ただしそれなら知恵先生が襲われなかったり
代行を暴発すればわかることなんだけどね
レナからすれば沙都子ちゃん鬼だから昨日は特攻の可能性があるよ
昨日の葛西さんの様子から見て知恵先生を守ってたかと言われれば
違う気がするしね

>圭一君
>俺は梨花はK>鬼だと思ってる
これはなんでなのかな?レナは昨日の考察でも言ったけど悟史君が
入るなら悟史君Kの方が高いんじゃないかとみてるんだよね
初日の票をみても悟史君をレナに占わせようとしてるもの

沙都|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

レナ占いに入ったらどう見てもラス鬼にはなりそうにないよ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時3分  2009/1/25(日)
>知恵先生
>私は竜宮ラインには入る余地がなく、古手側Kしか鬼の要素が無いわけですね

そういうわけですね。今日代行を打つのならレナ憂慮の梨花ちゃん代行か梨花ちゃん憂慮のレナ代行しかありえないかな。この場合なら
翌日に続いた時点で梨花K確定かつ知恵先生は完全に人になります

レナ憂慮で暴発は梨花ちゃん本鬼で代行が梨花ちゃんに打てなかった
ということに村視点でもなるんじゃないかなと思います。

レナとしては梨花ちゃん本鬼の可能性が高いのではと?と考察してるからレナ憂慮か梨花ちゃん憂慮にするなら封印か片方の巫女代行以外手はないと思うんだよ

>圭一君
>ただ梨花鬼にしては計画が杜撰だから状況的には強く疑えない所がある。

杜撰じゃなくて失敗したとみてるよ。ラス鬼は沙都子ちゃんのつもりだったんじゃないかな?沙都子ちゃん庇いが失敗した時点で歯車が
狂ったとみてる。本当は白飽和させて両巫女に軸をブレさせたかったのかもね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時20分  2009/1/25(日)
あと冨竹さんも圭一君もなぜか知恵先生Kの庇いはありえないと思ってるみたいだけど。鉄火場のラスト代行の為に残した可能性ってあるんじゃないかな?

たとえば鉄火場で梨花ちゃん鬼で誰か人に偽●判定出すよね?
その場合●憂慮して梨花ちゃんに代行確認してくださいと知恵先生に
いったとして知恵先生が鬼側で人に打ったらそれでフィニッシュだよ

何も途中に暴発狙いなんかでなく、そういった総意代行を逆手にとってラスト代行を打ち込む作戦もあると思うんだよ。

>圭一君
【レナ―SB―共感―監督K】
この場合沙都子ちゃん鬼判定は余計だよ。
なぜなら監督が検死を乗っ取った時点で憂慮は魅ぃちゃんに決まってる。沙都子ちゃんは巫女ならレナの方が心証高いって言ってたよね?

レナ鬼ならわざわざ味方につけれるような人を序盤に切ってまで
偽鬼判定を出すメリットなんてない。普通に富竹さん占いに動けばそれでよかったことだよ。圭一君視点富竹さんしかSBで入らないそうすれば3日目で白飽和時に3日目庇いの富竹さんは占い直しの候補に上がりにくい。それで十分だと思うな
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時23分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|合___合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱___壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

レナもこの合議制でいいよ
入っても鬼1じゃないかなとレナは思ってるし

また夜に来るね〜♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時2分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|合合__合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱__壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹・悟史・知恵

ボクもこれでいいのです。
3人とも人かまさかの富竹鬼での2−1かしかないので一番いい形なのです。

>レナ
>入っても鬼1じゃないかなとレナは思ってるし
思うも思わないも、レナ視点では共感と沙都子とボクが鬼サイドなので、その組み合わせに鬼サイドが入るのはとみたK、悟史鬼K、知恵Kのどれかひとつが最大なのです。

ご飯とお風呂にいってくるんのです。
前原圭一(DM) (11回目)   18時15分  2009/1/25(日)
>レナ
【梨花K−北条―魅音】の場合は、一人だけ庇えれば良い作戦だったのだと思う。DM鬼が2人居る場合、2人とも庇うのを希望する鬼も居る一方で、一人庇えればもう一人は犠牲にしても良いと考える鬼も存在する。そこら辺は淵の個性。
実際は富竹・北条にしようと思ったのかもしれないが、富竹さんの発言が少なかったせいで北条一人切る作戦になったとも考えられる。
また、悟史が人ならば沙都子が占われて黒が出た場合、初日に知恵を襲ってから悟史に黒を出しても良いんだ。実際、相方巫女に鬼DMを占われた場合に自身のラインの人DMに偽鬼判定を出した例もある。
それができなかったということは悟史本鬼の可能性があるんじゃないかと思ってな。

沙都子鬼で悟史Kだった場合、知恵先生を占うメリットが良く分からない。白飽和させる作戦として、何故知恵を占う必要がある?
知恵を占ったら警戒されて梨花憂慮レナ代行になる可能性もある。あまり良い作戦とは思えないな。
前原圭一(DM) (12回目)   19時10分  2009/1/25(日)
知恵Kについては、どちらかというと知恵K憂慮代行フィニッシュの作戦の方がありえたと思う。ただ、心証が良いことと、知恵Kでも今となっては無力なことから余り警戒していない。
…と思ったが、監督憂慮して悟史襲撃されたらちとピンチなわけね。ううむ。
て考えると先に代行K占う巫女DMってのはたまに見かけるし、とすると【知恵K―梨花】もありえなくはないのか…

>【レナ―SB―共感―監督K】
その調子で俺鬼の場合の否定考察も出してくれ(ぉ

>富竹さん
梨花が明日誰に黒を出すか(白を出すか)ってのは興味あるな。
梨花鬼だったら順当に俺に黒判定かと思うが、だからこそ明日俺を占われて白って判定出されたら揺らぎそうで恐いw

そういえば監督の沙都子白判定は、配置が早くに絞られるだけで別に不利ではないのか?
監督が沙都子白で出せばレナ憂慮になり、梨花が次の日占った先が白ならば梨花視点で監督K確定するだけだからな。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時30分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|合合合_合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱_壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ラス鬼とKしかいないので私視点でもこれでいいかと
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時49分  2009/1/25(日)
>圭一くん
>【梨花K−北条―魅音】の場合は、一人だけ庇えれば良い作戦だったのだと思う

了解なんだよ、つまり初日から片鬼を晒してしまうのは決定事項だったのでは?ってことだね。これならばどちらか一人を犠牲にするしかないし、レナに悟史鬼を寄せた人はレナ視点かなり白くなるかな。
そうなるとレナも沙都子ちゃんを疑えなかっただろうしね。

>悟史が人ならば沙都子が占われて黒が出た場合、初日に知恵を襲ってから悟史に黒を出しても良いんだ

襲撃先に関してはレナひっかかる部分があるんだよ、なぜかというと初日から監督が寡黙で判断がつかないので信用が比較的なかった状態、鬼側が監督が人でも信用を得るには難しいのではないかと判断して、鷹野さん襲撃に踏み切ったんじゃないかと今ちょっと考えてるんだよね。
普通の状態での検死襲撃よりも今回は信用を落とせると見込んだのではないかなってね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時1分  2009/1/25(日)
さらに圭一君
>沙都子鬼で悟史Kだった場合、知恵先生を占うメリットが良く分からない。白飽和させる作戦として、何故知恵を占う必要がある?

梨花ちゃんが知恵先生を占ってメリットがある場合は知恵先生Kのみの場合だとレナ思ってるよ。だからレナが悟史君鬼配置をあまり考えてないのはその理由からなんだけどね。悟史君配置が入る場合知恵先生に占いを当てるのは蛇足だと思うから

>その調子で俺鬼の場合の否定考察も出してくれ(ぉ
そんなこと言われてもそれは圭一君のお仕事じゃないかなと(ぇ

まぁ圭一君が発言力に自信がないとは考えにくい。そして共感が割れてるんだから憂慮はまずないよね。なら3−1くらいでレナに圭一君を寄せてしまっても客観的にそう不自然じゃないかなと思うんだよ。
それを逆手にとって初日占いをしたのかもしれないけど、庇える目算があるのにそれをしないってことは、万が一にも梨花ちゃんに占われたらまずいっていう安全策の場合だけかな。レナ鬼なら消極的な作戦だったってことになるね
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時13分  2009/1/25(日)
ただいま。ちょっと遅くなっちゃったけど今からいられるよ。
朝言い忘れたけど沙都子からのDMはなかったよ。
それじゃ、テープ読みに行って来る。

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|合合合合合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱壱壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)


同時に鬼側が2人入ることはないから合議で構わないよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時22分  2009/1/25(日)
判定確認と。
レナ→知恵○
梨花→入江○
入江→沙都子●

…ここで沙都子に●判定か…。
梨花ちゃんの判定から、【梨花−入江】で沙都子に○判定出るか?と密かに思ってたよ。

これで僕視点
<梨花鬼側>
【梨花−魅音−沙都子−知恵K】
【梨花(K)−魅音−沙都子−入江(K)】*偽装対立
【梨花(K)−詩音−沙都子−入江(K)】*偽装対立

<レナ鬼側>
【レナ−魅音−圭一or富竹−入江K】

<両巫女>
【レナ(K)−梨花(K)−園崎−入江(K)or沙都子】*偽装対立

ちょっと考えにくい配置も含めてだけどこんな感じになるね。
判定チラと見た時は両*でokじゃ?と思ったのだけど村視点でも僕視点でも梨花K・レナ人の可能性がある以上反対寄りと言わせて貰うね。
憂慮はちょっと…いや、かなり悩んでる部分があるけど(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時24分  2009/1/25(日)
ただいま。今から本参加だよ。

>圭一くん10回目
僕の考察は場当たり的なものだから穴があるのは当ぜ(ふぉんぐしゃ)
まあ、その可能性が濃いんじゃないかと思ったというだけの事だね。

圭一くんの言う様に、沙都子ちゃんラス鬼予定の悟史くん切り捨て作戦が失敗しただけかもしれない。
だからこそ、今日は巫女両*を推せないんだよね。
この状況から巫女両*して明日続いていたら、僕がミスリードしそうだから。

それよりも情報を多く出して、確実に行くべきだと思う。
そういった意味で、現状では入江先生憂慮+代行封印を考えてる。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時25分  2009/1/25(日)
>圭一くん12回目
>梨花ちゃんの明日の判定
うん、むしろ僕が梨花ちゃん鬼でこの状況だったら、確実に圭一くんを揺らしに行くと思う。
多分、客観的に見て僕と圭一くんじゃ、僕の方が頑固そうに見えてる気がするからね。
実際どうなるかは明日になってみないと解らないけど。

>入江先生の沙都子ちゃん人判定
その場合はレナちゃん視点で【梨花-園崎-入江-沙都子】が確定。
梨花ちゃん視点からは【竜宮-園崎-圭一・富竹・入江から2人(知恵K等の可能性もあり)】という形になるだけじゃないかな。
結局入江先生がどちらの配置にも入る可能性があるという事には変わりは無いね…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時25分  2009/1/25(日)
二度寝から目が覚めたら、日が沈み夜の帳が…
な、何を言ってるか分からないかもしれませんが(ry


とりあえず、昼ご飯+晩ご飯+お風呂すましてきます。

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時44分  2009/1/25(日)
正直な話、状況的には梨花ちゃんを疑ってる僕がいる。
初日の沙都子の様子と票の偏り方からだね。主に疑ってるのは。
何とかレナの占いを逃れようとしたか3日目占いに賭けようとしてたように見えて仕方ない。
僕をレナに寄せた上で沙都子を梨花ちゃん側に寄せてる、または富竹さんを入れてる。
恐らく僕に鬼K疑惑を残しつつ沙都子を庇う予定だったんじゃないか?と思ってるよ。
僕も【レナ→悟史 梨花→沙都子】に入れてるから否定要素があまりないのが頭の痛いところだよ。

本命で疑ってる配置は梨花配置で【梨花−魅音−沙都子−知恵K】、レナ配置で【レナ−魅音−圭一or富竹−入江K】
この二つを疑ってるから最初は両*でokなのかなと思ってた…んだけど…。
ちょっとだけ、【梨花(K)−園崎−沙都子−入江(K)】の偽装対立…?もあるのかなと(汗)
正直偽装対立する意味が判らない配置なのだけど、梨花K入江鬼での今日の判定を見ると生き残りが難しい監督をレナの元にKとして送り込もうとした?とも取れてしまう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時48分  2009/1/25(日)
(続き)
考えにくいなと思うけど引っ掛かりをおぼえたのは確かなので両*には反対寄りの意見になった感じ。
【梨花−知恵K】は最後の一発が怖いのもあってある意味本命で疑ってる。
これがあるから憂慮を悩んでる部分もあるんだけど…むぅ…。

僕視点レナ鬼の配置とするならコレしかないのだけど…。
初日の検死襲撃、2日目鬼判定、監督の沙都子鬼判定…と考えると圭一鬼だとここまでする必要が無い気がする。
むしろこの状況で得したと言うなら富竹さんなんだけど、2人が鬼の配置に関しては【そう思わせたいの?】が働いて絞込み出来ないや…。

>監督
>【梨花ー沙都子ー魅音ーK(悟史or富竹)】
>【梨花Kー沙都子ー魅音ー悟史or富竹】
Kを僕と富竹さんに絞った理由は?一応だけど圭一も可能性に入ってくるけどそっちは考えないの?
梨花ちゃん鬼なら富竹さんは判定の縛り上Kでしか入らないと思います。
その場合は僕が鬼となるけど、何故そう思ったの?
監督自身の考えを殆ど聞けてないから何故そう思ったのかが判らないよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時0分  2009/1/25(日)
ひとまず、今日の合議は【富竹・悟史・知恵】の3人だね。
【合議メンバーは45分、それ以外は1時間前に案提出】でどうかな?
異論等あれば遠慮なく言って欲しい。

>悟史くん
>【梨花(K)−園崎−沙都子−入江(K)】の偽装対立
可能性はあるからね。それのケアも含めて僕は入江先生憂慮がいいと思うんだけど、悟史くんは今の所、憂慮は誰を考えているんだい?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時4分  2009/1/25(日)
カレー旨ー♪♪♪

さて、今日ざっくりと考えた事ですが、
【梨花K−入江−沙都子−詩音】
ではないかと考えています。

というのも
【梨花−園崎−沙都子−K】
の場合、梨花ローラーや両*前提に持っていってる時点で
*亡フラグだと思っています。

【竜宮−園崎−SB−入江K】
の場合、鷹野憂慮と2日目鬼判定に微妙に納得がいかない部分があるからです。

さて、【梨花K−沙都子−入江−園崎】
とした場合、初日沙都子庇い失敗→リカバリーしようと鷹野襲撃し、入江をCS入り+警備をつけて襲撃されなくても不思議でない環境を作っているのではないでしょうか?

前原君も不思議がっていますが、今日梨花から前原占いをせずに入江○を出したのは、竜宮ラインKと思わせて憂慮させない為の策ではないか?と思っています。

ではテープ読んできます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時10分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>【梨花(K)−園崎−沙都子−入江(K)】の偽装対立
正直、あるのかなぁ…と悩んでる配置なんですよ。
正直人判定出たものの監督の判断がつかなくて(汗)
梨花K−入江で生き残りに賭けて占い人判定・検死鬼判定ならこの状況ありなのかなと。
と、考えると気持ち監督憂慮寄りではあるんです。もうちょっと悩む時間は欲しいけど(汗
レナと梨花ちゃんには僕とSB達を占って判定を見てみたい気持ちがあるのもありますね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時18分  2009/1/25(日)
>富竹さん
じゃあレナは1時間前でいいんだね 了解だよ♪

残り時間どうしようかな・・・・・・
レナ的には結構梨花ちゃん鬼配置の考察を結構言い尽くした感じがあるし、現状での監督憂慮になって続けば(監督人前提で考えてみる
【梨花ー知恵K】
【梨花K−悟史】
【梨花ー悟史K】

これくらいしか残ってないわけで、どちらにしろ明日レナ視点でも
占えばほぼ配置が確定するんだよね

んー・・・・特にすることがないんだよ
前原圭一(DM) (13回目)   21時20分  2009/1/25(日)
やった、初日ログ洗い終った!全部!全部できたー!ポテマヨ悟史くーん!
でも全然わかんねぇ(ふぉんぐしゃ
まぁやっぱり魅音の方が鬼ぽく感じたかな。代行スタンスを気にしてた辺り。俺は代行スタンスに拘らない方が人っぽいと思ってるからな。
知恵先生が最初結構撃ちたがりだったのは新発見かな。2日目から結構慎重にやってるのは、沙都子を両*すると不利になるから…?
レナが共感について詩音の方が鬼っぽいと言ったのは逆に人っぽいかな。俺は鬼だったら影響が恐くてそういうこと言えないし。人でも疑われそうで恐いから言わないけど。

>富竹さん7回目
確かに、俺が一番迷走してる気がするな(苦笑)
ログ読み返しても心証とかさっぱり分からないし。
悟史とかは昨日から割りと梨花疑いなんだよなぁ、だから人鬼のどっちかだと思う。悟史Kで明日レナに占われて「やっぱりレナ怪しいかも」ってのは不自然だから、レナに占われて黒が出たら豹変するか、人のどっちかかな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時24分  2009/1/25(日)
>竜宮さん
>今日代行を打つのならレナ憂慮の梨花ちゃん代行か梨花ちゃん憂慮のレナ代行しかありえないかな。
村視点、竜宮Kが無いですからそれもありですね。
総意憂慮先にもよりますが考えてみますよ。


>富竹さん
>ひとまず、今日の合議は【富竹・悟史・知恵】の3人だね。
ウィ、ムッシュー。合議了解です。

>入江憂慮、代行封印
情報量的には、それが一番かも知れませんね。
ふ、ふふふ、代行使ういとまがなかったようで残念です。


>前原君
>でも全然わかんねぇ(ふぉんぐしゃ
わたしも!(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時31分  2009/1/25(日)
>レナちゃん
>特にすることがないんだよ
そうなんだよね…僕もログを読み返したりしてるんだけど、正直今日の案は僕の中で決まっちゃってる様なものだからなあ。
あとは明日の結果を場合分けしてシミュレートするぐらいしか。

>圭一くん
>人でも疑われそうで恐いから言わないけど
余談だけど、これで明日僕に●、もしくは圭一くんに○が出て「昨日富竹はこの結果が事前に解ってたから(=鬼だから)あんな事を言ったんだな!」と圭一くんに疑われるんじゃないかとガクブルしている僕がいたりするw

>知恵さん
何だかんだで、使うとすれば沙都子ちゃんへの憂慮先代行が一番の使いどころだった気もしますね。
知恵さんが人濃厚っぽくなった所で安心して巫女両*、というのも考えたんですけど…明日絶対に間違わないという自信は無いですからね。
占いで情報を出す為に涙を飲んで封印して下さい。
間違ってもノリで僕に撃っちゃ駄目だよ!?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時35分  2009/1/25(日)
おそらく、私の命も今日で最後でしょうから、人鬼関係なく気になる(なった部分を)あげておきましょうか。

>竜宮に関して
今日私占いだった事、沙都子憂慮の時点で私ラス鬼であれば、代行確認でラス鬼確認はできたのです。(襲撃重ねを理由に逃れることも考えたかもしれませんが。)

>古手に関して
今日入江占いだった事、入江の人鬼知りたかったとしても、
判定結果から、ラインは見えるはずなのです。

>入江に関して
ある意味謎だらけ(ふぉんぐしゃ
今日の発言からチョイスすれば、
>【古手K−沙都子−魅音−誰か】
誰かて、入江先生視点悟史君しかいないんじゃ?

>北条君
思えばあまり私とあまり絡みが無かった気が?
気になるところが、あまりないのが気になる所(マテ

>前原君
現存メンバーでは一番心証高いんですよね。
3駅乗り過ごして遅刻しなかったという奇跡が気になります(マテ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時36分  2009/1/25(日)
>富竹さん
初日から代行に関して積極的なところが気になってました。
毎晩銃口を向けるほどに(ふぉんぐしゃ
気になるのは初日に憂慮先代行も考えて!と言いながら2日目に私の代行使用未使用発言を待たずに魅音沙都子両*も考えるか、と代行使用していない事をわかったような口ぶりが気になってました。

>私
どう見ても天然です。ありがとうございます。
うつぜー、うつぜー!と言いつつ
知恵先生慎重派っぽいをばればれだったようですし…
ふぅはははー、メイドの人よ私に鬼を撃つための電波を与えたまえ!
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時36分  2009/1/25(日)
>圭一
>ポテマヨ悟史くーん!
ん?呼んだかい?(違

>でも全然わかんねぇ(ふぉんぐしゃ
僕も分からないや(汗
どっちもアリだけどどっちを考えても何かがおかしい気がする。
レナ鬼側だと監督Kを露呈させるものなの?と思うし梨花ちゃん側だと僕をCSに入れた動きしかしっくり来るものが無い。
正直、どう自分鬼を否定すれば良いのさと頭抱えてるとこだよ。
レナに判定出して貰えれば少しは判断の足しにはなれそうだけど結局人判定でも村視点でK疑惑は残っちゃうんだよね…。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時38分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>沙都子ちゃんへの憂慮先代行が一番の使いどころだった気もしますね。
…考えたんですよ?考えたんですけど、撃てませんでした。
せっかくなので、今夜憂慮先代行しますよ。

>間違ってもノリで僕に撃っちゃ駄目だよ!?
…そ、そんなわけないじゃないですか(背中に隠しながら
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時40分  2009/1/25(日)
遅くなったけれど、今から参加なのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時44分  2009/1/25(日)
>>入江に関して
>ある意味謎だらけ(ふぉんぐしゃ
>今日の発言からチョイスすれば、
>>【古手K−沙都子−魅音−誰か】
>誰かて、入江先生視点悟史君しかいないんじゃ?
入るのはどう見ても悟史君しかいません、本当にありがとうございました
自分でもなんでこう書いたのかわからないなw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時48分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>そうなんだよね…僕もログを読み返したりしてるんだけど、正直今日の案は僕の中で決まっちゃってる様なものだからなあ

レナも決まってるしね案は あとやることがあるとすれば誰がKなのかくらい。これはちょっと難しいね。明日の占い次第というところかな

>知恵先生
>今日私占いだった事、沙都子憂慮の時点で私ラス鬼であれば、代行確認でラス鬼確認はできたのです。

レナ昨日の時点でかなり梨花ー知恵ラインで決め打ってたから
どっちを占ってもいいかなって思って、それなら知恵先生を占って
鬼が出れば【魅音ー沙都子ー梨花Kー知恵】が確定するんだよね

この場合、「知恵先生代行確認お願いします♪」とか言ってみたかったというのも(ふぉんぐしゃ

ただ梨花ちゃんを占ってKだったとすると、代行確認をお願いして
3*がでてやっぱ人だったというパターンもあると思ったんだよ
それを見越して鬼が襲撃重ねてくるかもしれないしね
そう考えると梨花ちゃん占いより先生占いの方が今はよかったかなと
思うよ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時49分  2009/1/25(日)
>知恵先生
>思えばあまり私とあまり絡みが無かった気が?
>気になるところが、あまりないのが気になる所(マテ
そう言えば話してるようで案外話してなかった気がする?
聞きたい事やら気になることは他の人が聞いてたりで割愛しちゃってt(ふぉんぐしゃ

>…考えたんですよ?考えたんですけど、撃てませんでした。
撃ってれば監督の白黒はついたかも?と今ふと思いましたよ。
憂慮先代行で沙都子の判定出ても結局偽装対立疑惑って残りましたっけ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時50分  2009/1/25(日)
>知恵さん7回目
>代行使用していない事をわかったような
ああ、あれは素で使ってないものと思い込んでただけです(ぐしゃ
言い訳すると余計に怪しくなりそうだったから、気にしない事に決めて放置してましたが。
朝に発言してから「ああ、まだ代行使用確認してなかったっけ…」と思ったぐらいですからね!
てへ、ジロウったらうっかりさん☆

おっとその銃口をこちらに向けるのはお待ち下さい。
前原圭一(DM) (14回目)   21時51分  2009/1/25(日)
>知恵先生
>わたしも!(ふぉんぐしゃ
ナカーマ!(ふぉんぐしゃ

>総意憂慮先にもよりますが考えてみますよ。
むしろ代行の使い方を合議で考えるのでは?w

>富竹さん
>圭一くんに疑われるんじゃないかとガクブルしている僕がいたりするw
よし、明日の悲劇を防ぐ為に今日富竹憂慮で(爽

>間違ってもノリで僕に撃っちゃ駄目だよ!?
富竹「撃つなよ!?撃つなよ!?絶対に撃つなよ!?」

>知恵先生
>3駅乗り過ごして遅刻しなかったという奇跡が気になります(マテ
ヒント1:各駅停車
ヒント2:余裕を持った行動

余裕を持って行動すれば、多少ゆっくりしていっても大丈夫だね!!!

ていうか知恵先生の遺言、マジで何もワカンネなのねwww
3分の1くらいネタだよねwwww

>悟史
>村視点でK疑惑は残っちゃうんだよね…。
まぁでも明日はSBの白い方が頭首になるだろうから、K疑惑あっても状況はマシな方じゃないか?

…明日頭首の可能性あるとか考えたくNEEEE!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時52分  2009/1/25(日)
>レナ
>梨花ちゃんが知恵先生を占ってメリットがある場合は
>知恵先生Kのみの場合だとレナ思ってるよ。
知恵がKなら占ってラインを作るより、占いを当てないほうがお互いに自由に行動できていいはずなのです。

>悟史
>【梨花−魅音−沙都子−知恵K】
知恵が鬼ならともかくKなら占う意味はないのです。Kなら憂慮されて代行を暴発させれば人憂慮と同じ意味になるので、逆に憂慮されるのを狙ったほうがいいくらいなのです。

>【梨花(K)−魅音−沙都子−入江(K)】*偽装対立
こっちの場合には入江は詩ぃに鬼判定を出すと思うのです。

>【レナ(K)−梨花(K)−園崎−入江(K)or沙都子】*偽装対立
この場合、入江をだますためだけに沙都子に鬼判定を出すのは不合理なのです。よって沙都子は含まれないのですよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時56分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

取り敢えず今日の表だよ。
【悟史・富竹・知恵は45分前】
【それ以外の人は1時間前】
を目安に案を出して下さい。

>悟史くん8回目
偽装対立疑惑は残ると思うよ。
ただし、判定が入江先生と知恵さんで合致すれば、悟史くんが考えている【梨花-知恵K】の目は完全に消えるね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時57分  2009/1/25(日)
>知恵
>二度寝から目が覚めたら、日が沈み夜の帳が…
>な、何を言ってるか分からないかもしれませんが(ry
それはかわいそかわいそなのです(なでなで
・・・でもボクの知り合いの起きたら空白の一日があった人よりはマシなのです・・・

>悟史
>正直な話、状況的には梨花ちゃんを疑ってる僕がいる。
>初日の沙都子の様子と票の偏り方からだね。主に疑ってるのは。
>何とかレナの占いを逃れようとしたか3日目占いに賭けようと
>してたように見えて仕方ない。
【ボク−沙都子】なら、レナが圭一占いなのでボクも沙都子を占えば五分の状況で問題がなかったと思うのです。

>ちょっとだけ、【梨花(K)−園崎−沙都子−入江(K)】の
>偽装対立…?もあるのかなと(汗)
入江がKなら沙都子に○でいいはずなのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時57分  2009/1/25(日)
>北条君
>そう言えば話してるようで案外話してなかった気がする?
かもしれませんね。この膝つき合わせてゆっくり座談会でも…

>前原君
>余裕を持って行動すれば、多少ゆっくりしていっても大丈夫だね!!!
なるほど!うちの地元で3駅なんて乗り過ごしたら…gkbr

>ていうか知恵先生の遺言、マジで何もワカンネなのねwww
>3分の1くらいネタだよねwwww
ふふふ、その通りですよ。
Wにーにーに特に引っかかりを覚える部分が無かったのですが、Wにーにーあてに遺言無しだと不公平かな?と
巫女両*ジエンドうっかりとか二人揃ってやってましたが、
引っかかりはしなかったので。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時1分  2009/1/25(日)
あ、そういえば現在Kは誰でも可能性があるのか
んー、そう考えたらまだちょっと怖いかも、梨花ちゃんに○が出れば
楽なんだけどね

>梨花ちゃん
>知恵がKなら占ってラインを作るより、占いを当てないほうがお互いに自由に行動できていいはずなのです

占いを当てなければ知恵先生Kの場合2日目に沙都子ちゃんを庇った場合、かなりの確率で憂慮候補に入るよ、仮に暴発してもたまたま
占いが当たった所がKだったと言うこともできるしね
前原圭一(DM) (15回目)   22時4分  2009/1/25(日)
悟史を合議メンバーに推しといてあれだけど、
ど〜も梨花鬼の場合のKが分からない…
知恵Kでも悟史Kでもさっくり来ない〜…

なんかレナ憂慮で悟史代行でも良いんじゃないかという気がしてきたけど、それだとやっぱり監督が微妙なまま残るのか…
くそっ、いっそ富竹さん憂慮したいぜ…!(笑)

とりあえずこれだけ人を悩ませられる鬼は凄いよ本当。
そして梨花鬼だと沙都子庇わないのは不利なんじゃねとか思ってたけど、今の状況を見るにそれ程不利じゃないのかなと思った。
知恵を最初に占う事で逆に知恵の代行使用を警戒させ、
沙都子に鬼が出ても安全策を続ければいつかは鉄火場になる。
ただKが分からない…(以下無限ループ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時7分  2009/1/25(日)
>知恵
>さて、今日ざっくりと考えた事ですが、
>【梨花K−入江−沙都子−詩音】
>ではないかと考えています。
ボクと沙都子は詩ぃ憂慮に入れているのです。それだと切り捨てすぎなのですよ。
それと、その配置でなぜボクが知恵を占うのですか?あまり意味がないと思うのです。

>【竜宮−園崎−SB−入江K】
>の場合、鷹野憂慮と2日目鬼判定に微妙に納得がいかない
>部分があるからです。
鷹野を襲ってKの入江が残れば沙都子に鬼判定を出しても問題はないはずなのです。またそのための鷹野襲撃だと思うのです。

>さて、【梨花K−沙都子−入江−園崎】
>とした場合、初日沙都子庇い失敗→リカバリーしようと鷹野
>襲撃し、入江をCS入り+警備をつけて襲撃されなくても不思議
>でない環境を作っているのではないでしょうか?
今回は沙都子占いなおしに成ったのですが、普通に行くとボクが富竹占いでレナの方が入江占いになる(同じ巫女にDM占いを偏らせない)と思うのです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時9分  2009/1/25(日)
>知恵先生
>この膝つき合わせてゆっくり座談会でも…

ずいぶんまったりとした空気が流れてるね
いつのまにかもう終わったんじゃない?みたいな雰囲気が・・・・
もう今からお疲れ様会で(ふぉんぐしゃ

>圭一君
レナもKの目星がつかないんだよ・・・・・
ハッ!?実はKっていなかったんじゃない?(超展開

>くそっ、いっそ富竹さん憂慮したいぜ…!(笑)
やだなぁ圭一君 富竹さんはレナの獲物なんだよ♪
横取りはダメなんだよ。きっと中に宇宙人がいるに違いないんだから
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時10分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん配置のK
僕もさっぱりだね。
最有力は悟史くんだと思うんだけど、梨花ちゃん疑いだしなあ…。
意外と今日揺れている様に見えるのは演技で、圭一くんKの初日占い直撃じゃないかと思ったりもしたよ。
圭一くん14回目の
>明日はSBの白い方が頭首になるだろうから
っていう発言に一瞬妙な不安が。

まあ、村視点じゃ僕Kの疑惑も捨て去る事は出来ないだろうからね。
明日は頭首制度は不可能だと思うよ?

>くそっ、いっそ富竹さん憂慮したいぜ…!
ジロウに愛を!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時11分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>おっとその銃口をこちらに向けるのはお待ち下さい。
撃つなよ?撃つなよ?ですね。判りません!(ぇ

>圭一
>まぁでも明日はSBの白い方が頭首になるだろうから、K疑惑あっても状況はマシな方じゃないか?
あぁそうか。
【レナ→悟史 梨花→SB】にすればレナ側の鬼はレナ含めてあと2人だから判定で判断できるのか。

>梨花ちゃん
>逆に憂慮されるのを狙ったほうがいいくらいなのです。
そうかな。今警戒してるのは人憂慮→代行大暴発なんだよ。正直な話
ここまで撃ってない事も踏まえて知恵先生人っぽい?とは思ってるけどKで温存してたら嫌過ぎる。
別に早い段階で暴発しなくても、最後に一発かませればいいんじゃないのかな。
北条悟史(DM) (10回目)   22時12分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん(続き)
>こっちの場合には入江は詩ぃに鬼判定を出すと思うのです
2日目、監督の人判定で白めに見てた部分もあったけど引っかかりもおぼえてたのは確かだよ?
初日に人判定を出す事によって監督を出来るだけ白い位置に持っていこうとしたのも考えられるよ。

>入江をだますためだけに沙都子に鬼判定を出すのは不合理なのです。よって沙都子は含まれないのですよ。
それはそうかも…片巫女だけでも残るのはあり?なのだろうけどそのためにこんな割り方するのはちょっと考えられない。
監督もだけど両巫女だと正直動きが不自然すぎる?とこれはあまり考えてないよ。
配置として出した前提は「考えにくい配置も含めて」だから。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時15分  2009/1/25(日)
>古手さん
>ボクと沙都子は詩ぃ憂慮に入れているのです。それだと切り捨てすぎなのですよ。
あ、失礼
【魅音さん】の間違いでした。

>その配置でなぜボクが知恵を占うのですか?
両巫女に持って生きたかったのではないですかね?
庇いが成功して、白飽和すれば私を真っ先に憂慮できますし。
縛りをつけて、不用意に撃てない状況を作りたかったとか?


>竜宮さん・前原君
>くそっ、いっそ富竹さん憂慮したいぜ…!(笑)
>やだなぁ圭一君 富竹さんはレナの獲物なんだよ♪
ジャッコン!(無言でセブン取り出し。

それにしても古手ラインのK位置も、竜宮ラインのラス鬼位置もわかりかねますね…
北条悟史(DM) (11回目)   22時17分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん(まだ続いてた)
>入江がKなら沙都子に○でいいはずなのです。
これは僕の考察のとおりだよ。
あえて沙都子●と出す事で梨花ちゃんとのラインを切ってレナ側のKとしてもぐりこませたのではないかと思う。
ぱっっと見の状況ではレナラインの鬼側がラス鬼を除いた手数を見せてるようにも見える。
監督の様子を見た感じ、一縷の生き残りの望みに賭けたんじゃないのかなと思うよ。
…監督憂慮で白黒つけられる配置とは思うけど。

>知恵先生
>かもしれませんね。この膝つき合わせてゆっくり座談会でも…
まぁまぁお茶でも飲みながら…ってすごくまったりしてるよw

>富竹さん
>悟史くんが考えている【梨花-知恵K】の目は完全に消えるね。
割れたら割れたで、監督の白黒もついてましたね…。
白なら監督はウソをついてる事になるので【レナ−入江K】と【梨花−知恵K】になる。
この場合憂慮先代行が本当かどうか判らなくなるので…僕が人確定する代わりに村が大混乱…。
撃たなくて良かったのかもしれない?とちょっと思いました(汗)今
前原圭一(DM) (16回目)   22時17分  2009/1/25(日)
あ!…【入江K―魅音―沙都子―梨花】???
正直ここしかKで思い当たる場所が無い。
これなら監督がレナラインに入ってもおかしくない。
占い誘導はほぼ3。監督は遅刻。
知恵も悟史もKに入らないこと、魅音が生き残っても詩音に人判定を出さざるを得なかったことも説明がつく。
ただ初日占いの知恵占いが分からない…メリットがない…

正直、どの配置でも意味の無い占いがある。
状況でこれ以上煮詰めるのは、無理なのか…

>梨花ちゃん
>沙都子に鬼判定を出しても問題はないはずなのです。
SBが鬼で、沙都子に鬼判定を出した理由はなんでだと思う?
現状SBでどっち鬼を疑ってる?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時18分  2009/1/25(日)
>知恵
>今日梨花から前原占いをせずに入江○を出したのは、
>竜宮ラインKと思わせて憂慮させない為の策ではないか?
入江の発言は初日から微妙だったと思うのです。
前の方で占い理由を発言していますが、入江の方の判断をつけられれば、万一入江○でも自動的に圭一●と同じようになると思うのです。

>圭一
>知恵先生が最初結構撃ちたがりだったのは新発見かな。
>2日目から結構慎重にやってるのは、
それは代行者のブラフなのですよ。あまり消極的なのは人気が出ないようだし、アンケートで人気がないと打ち切りになるのです。
2日目以降は、K代行者や暴発する予定の鬼代行者以外は普通は慎重だと思うのです。

>今日入江占いだった事、入江の人鬼知りたかったとしても、
>判定結果から、ラインは見えるはずなのです。
みぃ、入江が人鬼どちらにしろほぼ圭一鬼だと思うのですが
入江に興味があったというのは認めるのです。
ボクはどこかで言ったけれど入江をボク的にはKっぽいと思ったので、たいていそういう場合は人鬼なので・・・知りたかったのです。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時18分  2009/1/25(日)
>3駅乗り過ごして遅刻しなかったという奇跡が気になります(マテ
ボクは個人的には、寝てたわけでもないのに3駅も乗り過ごしたというのが気になったのです。
ちなみに【他人事なので新幹線とかの3駅だと面白いのです】と思ったのは内緒なのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時23分  2009/1/25(日)
>前原さん
>あ!…【入江K―魅音―沙都子―梨花】???
きょう沙都子●する意味がわかりませんよ。
入江先生がライン入りすることはわかりますけど安全策憂慮を作る状況にしては入江が暴れられない気がしますが・・・

となると
私が、考えてた【入江―魅音―沙都子―梨花K】って方がおかしくなるわけですか…


思考の袋小路にはまりました。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時26分  2009/1/25(日)
>古手さん
>万一入江○でも自動的に圭一●と同じようになると思うのです。
富竹は?
さらに入江○で沙都子○だと結局圭一の判断はつきませんし。
現状の縛りでできた確定って【竜宮●−園崎−SB−入江K】だけですよ?
北条悟史(DM) (12回目)   22時27分  2009/1/25(日)
>圭一
>あ!…【入江K―魅音―沙都子―梨花】???
それだったら沙都子に●の意味が判らないよ。
○出して完全にレナライン包囲網を作りに行けば良いはず。
監督の様子見た感じちょっと厳しそうだけど。
その組み合わがはあるなら【入江−魅音−沙都子−梨花K】で梨花ちゃんがKじゃないかと思う。
敢えて監督に●出させてレナ側のKとして潜り込ませようとしたんじゃない?と。
先に巫女ローラーから行けばラッキーのすごい賭けな気がするんだけどね…。

入江Kで●を出したとすれば、安全策憂慮狙いで巫女を庇いに行った…位しか思いつかないよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時27分  2009/1/25(日)
>悟史くん11回目
>【レナ−入江K】と【梨花−知恵K】になる。
これなら巫女ローラーで解決するよ。憂慮先代行使用が嘘でも、梨花ちゃんラス鬼が確定しちゃうわけだからね。

ただ、昨日の段階でこの展開を考えるのは難しかったし、代行使わなかった事は仕方ないと思うかな。
正直葛西さんが生き残ってるんじゃないかって気もしてたからね…。
前原圭一(DM) (17回目)   22時29分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|入|悟史|圭富|封

家人に呼ばれて今ちと忙しい
出していいよな?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時31分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|悟梨|独断|封

レナの案はこれで 理由は後述
古手梨花(巫女) (15回目)   22時31分  2009/1/25(日)
>レナ
>仮に暴発してもたまたま占いが当たった所がKだったと言う
>こともできるしね
その言い訳は一度は鬼側になったら使ってみたい(また鬼知恵でそういうKのフリをしてみたい)ところなのですが、現実にはなかなかに難しいのです。

みんながKで悩んでいるようなのですが【Kは入江】なのです。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時31分  2009/1/25(日)
遅れたけれどこれで

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|竜|__|圭富|任

憂慮は鬼確定のレナなのです。

占いは他にないのでSBなのです。

知恵は任意でいいと思うのです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時31分  2009/1/25(日)
【憂慮】
村視点からも私視点からも鬼の入る監督かな
本音を言えば梨花ちゃん憂慮だけど今日は通りそうにないしね

【占い】
実質2択 結果も2択 今日は楽でいいんだよ♪

【代行】
監督憂慮なら封印しかないかな。他に打ってメリットのある
所ってないように思うからね
北条悟史(DM) (13回目)   22時32分  2009/1/25(日)
あ、そろそろ案の時間だよ。
合議者以外の人は準備よろしくね。

>富竹さん
>正直葛西さんが生き残ってるんじゃないかって気もしてたからね…。
葛西さんより知恵先生を残したって事は撃たせたいの?とも思いましたよ。
それで知恵Kの可能性と巫女両*は反対寄りになった訳ですし。
昨日の段階では僕も葛西さんが残るんじゃないかな…と思ってたり。

>これなら巫女ローラーで解決するよ。憂慮先代行使用が嘘でも、梨花ちゃんラス鬼が確定しちゃうわけだからね。
あぁ、そっか。両巫女鬼確定なわけだから別に混乱もヘチマもないですね。
知恵Kでもそんな展開には持ち込まないから黒で出してくる…か。
すっごい納得です。

この展開を考えろって方が無茶な話ですし、こればっかは仕方ないですね…。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時33分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|悟史|富圭|封

私視点では鬼1K1しかいないので
梨花ちゃん憂慮で終わらなければ梨花ちゃんKになるので悟史君憂慮で終わるね
北条悟史(DM) (14回目)   22時33分  2009/1/25(日)
…返事も合わせて書いてたからorz
すっごい僕間が悪すぎる

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|入|悟史|圭富|封
竜宮|入|悟梨|独断|封
梨花|竜|__|圭富|任

あと監督だけかな?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時35分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|入|悟史|圭富|封
竜宮|入|悟梨|独断|封
梨花|竜|__|圭富|任
入江|梨|悟史|富圭|封

こんな感じだね。
じゃあ、僕も提出用の案を用意して来るかな。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時39分  2009/1/25(日)
>北条君
>葛西さんより知恵先生を残したって事は撃たせたいの?とも思いましたよ。
もしくは、GJ怖いで直かGJされたかと思いました。
前原圭一(DM) (18回目)   22時40分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>まあ、村視点じゃ僕Kの疑惑も捨て去る事は出来ないだろうからね。
えーまじで?
だって初日レナ→沙都子だからとみたKとか全然考えて無かったよ。
俺も富竹さんも初日誘導無いから、SBはKがないものだとてっきり…

>梨花ちゃん
>寝てたわけでもないのに3駅も乗り過ごしたというのが気になったのです。
次の駅まで2分とかだと、座る→鳩打つ→送信→顔をあげる、でそうなる。

>知恵先生・悟史
>沙都子●する意味が
いや、SB相手にして監督と一緒に戦うよりSBを一人だけ人ってことにして味方につけたほうが梨花鬼の場合有利な気がしてきた。
【入江―共感―沙都子―梨花】って配置バレするし。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時42分  2009/1/25(日)
>悟史
>そうかな。今警戒してるのは人憂慮→代行大暴発なんだよ。
>正直な話ここまで撃ってない事も踏まえて知恵先生人っぽい?
>とは思ってるけどKで温存してたら嫌過ぎる。
知恵がKの可能性があるのは【梨花−魅音−沙都子−誰かK】配置のみなのです。この場合には5−1−1なので人憂慮+代行暴発でも2−1−1かつ知恵鬼サイドにしかならないのです。仮にこの配置でも暴発の意味は薄いのですよ。

>初日に人判定を出す事によって監督を出来るだけ白い位置に
>持っていこうとしたのも考えられるよ。
みぃ、今回の発言数、発言量の入江が白い位置に行くとは思えないのです。

>知恵
>あ、失礼
>【魅音さん】の間違いでした。
逆に魅ぃと入江が入るなら詩ぃに対する判定は鬼判定だと思うのです。

>白飽和すれば私を真っ先に憂慮できますし。
ボクは立場的に憂慮に同意はできないですし、知恵は代行を持っているので生かしておくのはこわいこわいに成ると思うのです。
それよりはグレー憂慮を目指した方がらくだと思うのですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時42分  2009/1/25(日)
>圭一
>あ!…【入江K―魅音―沙都子―梨花】???
>正直ここしかKで思い当たる場所が無い。
確かに入江は怪しいし、実際にKなのですが、ボクラインならボクの味方をして沙都子に○でいいはずなのです。
Kが心証を稼ぐなんて短期などで頭首を取って最後に勝負を決める場面くらいしかないのです。
前原圭一(DM) (19回目)   22時44分  2009/1/25(日)
んっんー、なんか本気で
【入江K―魅音―沙都子―梨花】がありに見えてきたな。
今から梨花代行レナ憂慮に変えても良いくらいには。

だって沙都子に白だしたら、
【レナK−圭一―富竹―魅音】がほぼ有力になって、
対して【梨花―沙都子―入江―共感】で配置確定するじゃん?
レナラインも梨花ラインも配置確定するって著しく不利だろ。
だから監督は梨花ラインのKでも問題なかった。

梨花が監督に白を出したのは、明日SBをする為に自分の情報価値をあげる為。梨花占いされてたらきつかったが、レナは知恵占いだったし。
とすると監督憂慮梨花生存になる可能性があり、明日に続く。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時45分  2009/1/25(日)
>古手さん
>逆に魅ぃと入江が入るなら詩ぃに対する判定は鬼判定だと思うのです。
そうするとアグレッシブに沙都子憂慮から始めよう!となりかねません。2鬼連*されるより、あえてそうしたのではないでしょうか?

>グレー憂慮を目指した方がらくだと思うのですよ。
だとは思いますね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時45分  2009/1/25(日)
時間だね。
実はここに来てちょっと迷いが出てるんだけど、でもこの案でひとまず提出するよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|悟史|圭富|任

【憂慮】
入江先生は人っぽいと思うんですけどね。
どうにも疑惑が残ってしまいますし、明日の占い結果も気になるので、申し訳ありませんが憂慮されて下さい。

【占い】
レナちゃんには敢えて悟史くん固定で。
梨花ちゃんはSBの好きな方をお任せだね。

【代行】
お任せします。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時46分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|悟史|圭富|憂慮先代行

合議案です。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時46分  2009/1/25(日)
>圭一
>SBが鬼で、沙都子に鬼判定を出した理由はなんでだと思う?
>現状SBでどっち鬼を疑ってる?
入江がKだし検死判定なんて鬼側の思うがままなのです。
SBでどちらが鬼かといわれれば当然圭一なのです。

>知恵
>富竹は?
富竹は初日にかばいのそぶりが見られないから薄く見ているのです。沙都子占いなおしでなければ定石ではボくが富竹占いになるのです。

>さらに入江○で沙都子○だと結局圭一の判断はつきませんし。
レナ鬼側が強くなりますし、普通に考えると圭一鬼なのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時46分  2009/1/25(日)
もう出しちゃって良いんだっけ?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|悟梨|富圭|封

【憂慮】
正直、【梨花−知恵K】より【入江−梨花K】の方があるような気がして来た。
なので梨花ちゃんラインの疑う配置を潰す形で。
これで続けば僕視点梨花ちゃんラインは梨花鬼確定、レナ側でレナとSBどっちかで3択
現状梨花ちゃん寄りで疑ってるけど、微妙にまだ迷ってる僕が居たり…。

【占い】
お互いのラインを占って。
レナは僕と梨花ちゃん
梨花ちゃんはSBを。
どっちを占ったとしても巫女視点ラス鬼は確定する筈。
僕やSB達でもラインは見えてくるものがあると思う。

【代行】
申し訳ないけど人なら封印お願いします。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時46分  2009/1/25(日)
入江はKだから鬼のレナを憂慮して欲しいと希望するのです。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時48分  2009/1/25(日)
梨花ちゃんが監督を占う理由か・・・・んー

まずレナが梨花ちゃん占いをするという前提で進めてたはずなんだよ
わからないなぁ・・・
監督ラス鬼の場合としか・・・・・・
監督が沙都子ちゃん○でSBに●出してもレナ視点配置が確定するしね、監督鬼側ならKの位置を誤魔化したかったのかなと思う
知恵留美子(代行) (16回目)   22時48分  2009/1/25(日)
【憂慮】
K以下濃厚ですが、梨花ライン鬼の可能性も否定できません。
安全策と重なりますが憂慮。

【占い】
ここ以外にないでしょう。

【代行】
憂慮先代行しましょう。
どうせ今夜限りの命でしょうから。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時50分  2009/1/25(日)
まあ、見事に合議案は一致。
ちょっと無難な案にしすぎたかな、と思うけど…どうだろうね。

ところでレナちゃん、圭一くん。
今日のこの段階で僕視点ではレナちゃん鬼側だと【竜宮-圭一-園崎-入江K】が確定しているんだけど、この配置の否定要素って具体的に何があったか教えて貰ってもいいかな?
出来れば、沙都子ちゃんへの偽鬼判定以外で。
北条悟史(DM) (16回目)   22時50分  2009/1/25(日)
えとえと、割れたのはレナの占いと代行?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|悟史|圭富|任
知恵|入|悟史|圭富|憂慮先代行
悟史|入|悟梨|圭富|封

占いは僕固定でも同じ事だから悟史固定で構わないよ。
代行も、封印寄りだけど先生にお任せしちゃって良いような気がして来た…。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時50分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|悟史|圭富|任
知恵|入|悟史|圭富|憂慮先代行
悟史|入|悟梨|富圭|封

合議も、ほぼ一致ですね。
占いもまとめる必要はないでしょう。
前原圭一(DM) (20回目)   22時51分  2009/1/25(日)
なんか慌てて打つと脱字が酷いな…

要は、沙都子に○だと配置が
【入江―梨花―共感―沙都子】と
【レナK−SB−魅音】に確定しちゃって、
SBと梨花両*でも問題なくなるって事だな。
梨花的には絶対、両*は避けたい。
とすると入江白でお茶を濁すしかない。

昨日の沙都子は知恵先生に特攻だったんじゃないかと思う。

ただー、やっぱり初日知恵占いの意図が分からないけどぬ…
白飽和狙いだったというのは、ありかもね。

>梨花ちゃん
>入江がKだし検死判定なんて鬼側の思うがままなのです。
それは結果であって、理由ではないよ。
沙都子に偽鬼出した鬼の意図は?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時51分  2009/1/25(日)
>冨竹さん
>レナちゃんには敢えて悟史くん固定で。

んー?悟史君固定希望なのかな?
レナはどっちでもいい気がするけど、今日は悟史君でいいかな
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2009/1/25(日)
>圭一
>次の駅まで2分とかだと、
圭一は【してぃぼーい】というやつなのですね。
1駅が10分とかのボクとは別世界の人なのです。(一部誇張あり)

>レナ
>まずレナが梨花ちゃん占いをするという前提で進めてたはず
>なんだよ
>わからないなぁ・・・
純粋に入江の人鬼に興味があったというのが一番ね。
Kっぽいと思って本当にKよいう結果が出たのは意外だったけれど。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時55分  2009/1/25(日)
>古手さん
>富竹は初日にかばいのそぶりが見られないから薄く見ているのです。
庇いが薄くてもないとは言い切れないと思いますが。

>レナ鬼側が強くなりますし、普通に考えると圭一鬼なのですよ。
入江○出ればレナ鬼側確定、私が代行使用しない限りは玲奈憂慮が安全策にはなりますが、圭一鬼確定はしないのでは?
確かにレナラインで考えれば鬼は濃厚でしょうが。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時56分  2009/1/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
合議|入|悟史|圭富|任

一応こんな形になる、かな。
代行は、ここまで来たら任意でいいと思う。
暴発しても終わらないからね。

占いは実質的に任意に近いけど、セットミスだけは気をつけて。

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
完|_____☆_

異論も無さそうだし、一足お先にセット完了したよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時57分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
完|_巫___☆_
入江京介(検死) (10回目)   22時57分  2009/1/25(日)
少し前からわかってたけど
北条悟史(DM) (17回目)   22時58分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>僕視点ではレナちゃん鬼側だと【竜宮-圭一-園崎-入江K】が確定しているんだけど、この配置の否定要素って具体的に何があったか教えて貰ってもいいかな?
便乗で申し訳ないのですが、僕視点【レナ−SB−園崎−入江K】確定で富竹さんのこの配置の否定要素を聞かせて貰いたいです。
富竹さんを信じたい気持ちもあるけど、どうも2日目の状況考えると沙都子や知恵先生の占い直し案をレナ鬼側なら利用してきてる?と思う部分があって(汗

>梨花ちゃん
>SBでどちらが鬼かといわれれば当然圭一なのです。
この根拠をもう少し聞かせて貰っていい?
圭一>富竹で鬼と見てるのは初日占いから?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時58分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
完|_巫___☆富
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時59分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>【竜宮-圭一-園崎-入江K】が確定しているんだけど、この配置の否定要素って具体的に何があったか教えて貰ってもいいかな?

否定要素になるかはわからないけど、その配置ならますます知恵先生を残しておく理由がないかな

初日の鷹野さんより襲撃はまずは警備だと思うな、詩ぃちゃん鬼ならまだしも今の状況じゃ薄いわけだし、2日目にレナが沙都子ちゃんに○を出すと当然相手の○を占う方向になる。沙都子ちゃん鬼はレナがよせてないから圭一君に占いの手が回るのは明らかだね。

やっぱり早めに知恵先生を潰さないといけない配置だと思うよ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2009/1/25(日)
>知恵
>庇いが薄くてもないとは言い切れないと思いますが。
そのあたりを言うと、表の反対の反対はやっぱり表とかきりがなくなるし、明確な回答はないと思うのです。
今のところはボクはそう考えているというところなのです。

>圭一鬼確定はしないのでは?
さすがに圭一鬼で富竹SGはやらないと思うのです。
やっているとしたら・・・鬼側はボク(100年生きた魔女)の想像を上回る度胸の持ち主なのです。
北条悟史(DM) (18回目)   23時1分  2009/1/25(日)
富竹さんまとめてくれてありがとう。
憂慮セットは完了済みだよ。

\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
完|_巫_兄_☆富
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時2分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
>純粋に入江の人鬼に興味があったというのが一番ね。
>Kっぽいと思って本当にKよいう結果が出たのは意外だったけれど

梨花ちゃん視点沙都子ちゃん○なんだから監督の真偽は検死結果で
あるていどわかるんだよ。だからレナも監督占いはしてなかったわけだし、検死結果から判断するより先に怪しいと思うDMをなぜ
占わなかったのか?これが気になるんだよ
前原圭一(DM) (21回目)   23時2分  2009/1/25(日)
>レナ
>まずレナが梨花ちゃん占いをするという前提で進めてたはずなんだよわからないなぁ・・・
レナの方が判定出すの先だったからな。
梨花ちゃんは監督占いで白を出さないと、レナ鬼配置がほぼ確定しちまって梨花ちゃんが無能力ってことになるぜ。
梨花ラス鬼だったら、無能力者=代行対象だから避けたかったのかもな。

>富竹さん
>【竜宮-圭一-園崎-入江K】
沙都子以外で、と言われると無いな。
ただ、園崎が魅音だったら詩音に偽人出す意味があまり無い。
詩音だったら、レナが「詩音の方が心証悪い」と事前に言う必要は無かったかな。逆誘導かもしれないが、良くも悪くも場に影響を与えるし。触らぬ共感に祟り無し。
後は特にないな。だって、3日目も4日目も2日目の状況を受けたら必然だと思うし。
だから2日目の偽鬼判定以外で言え、と言われると初日しかない。初日占いについては怪しいだろうしな。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時2分  2009/1/25(日)
>悟史
>この根拠をもう少し聞かせて貰っていい?
>圭一>富竹で鬼と見てるのは初日占いから?
そうなのですよ。
初日DM占いが怪しまれるのは巫女業界では常識なのです。
それに加えてDMを一箇所占うということは鬼DMがボク占いになる可能性をあげるし、グレー憂慮の可能性も上がるしメリットはないのです。
だから圭一>>>富竹で鬼可能性を考えているのです。
(ボクも100年のループの中であえてこういうことをやる鬼側を見たこともあることはあるのですが)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時3分  2009/1/25(日)
\|竜梨入悟圭富知
─┼───────
完|持巫_兄_☆富

はい、レナもオッケーなんだよ
知恵留美子(代行) (20回目)   23時4分  2009/1/25(日)
ひゃっはー!私を生かしておいたことを後悔しろ!
ラス鬼撃ちぬいてやるぜー!










ってのが夢だったんですけど。夢は夢のままでしたか。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時6分  2009/1/25(日)
>レナ
>検死結果から判断するより先に怪しいと思うDMをなぜ
>占わなかったのか?これが気になるんだよ
わかりやすさというのも経験上意味があるとは思いますが、
今回は普通に圭一が鬼だと思うのです。そこで圭一に鬼判定を出しても単に対立しているから偽鬼判定を出していると主張されるだけだと思うのです。他をつぶして圭一鬼を確定させたほうがいいと思うのですよ。
入江京介(検死) (11回目)   23時6分  2009/1/25(日)
>知恵先生
梨花ちゃんに撃てばたぶん終わると思いますよw
前原圭一(DM) (22回目)   23時6分  2009/1/25(日)
あれ、【入江K−魅音―梨花―沙都子】で沙都子●出した理由への突込みが誰からも無いw

やっぱり初日知恵占いから考えると不自然なのか…
てゆーか突込みが無いとどんくらい俺の主観が入ってるかわからんから、誰か添削して穴を探してくれいw
入江京介(検死) (12回目)   23時7分  2009/1/25(日)
私と梨花ちゃんが繋がるなら今日の結果は○出してると思うんだ
●なら憂慮になりそうだってのは前日からそんなふいんきになってたしね
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時7分  2009/1/25(日)
>圭一君
>梨花ちゃんは監督占いで白を出さないと、レナ鬼配置がほぼ確定しちまって梨花ちゃんが無能力ってことになるぜ。
梨花ラス鬼だったら、無能力者=代行対象だから避けたかったのかもな。

ああ、それなら梨花ちゃんとレナで両*展開になるもんね
梨花ちゃんラス鬼なら余計に配置を確定させるわけには
いかないのかな。ということは、もう梨花ちゃんラス鬼が9割方レナの中で濃厚になってきたかな。はぅ♪
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時9分  2009/1/25(日)
>レナちゃん18回目・圭一くん21回目
ありがとう。明日までに色々考えてみる事にするよ。

>知恵さん20回目
今日代行撃つとしたら、僕視点では圭一くんぐらいしか撃つ先が無いんですよね。
入江先生憂慮+梨花ちゃんに代行撃ってレナちゃん配置でしたー!ってオチはそれなりにありえそうで怖い想像です。
北条悟史(DM) (19回目)   23時11分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
>鬼DMがボク占いになる可能性をあげるし
それはそうなんだよね…最初2DMや圭一SGを疑ったからレナ鬼側ならもう少し誘導が見られると思った。
誘導自体はあまり感じられずに2日目に鬼判定は出すものなの?が僕がレナを疑いきれない部分なんだ。

>グレー憂慮の可能性も上がるしメリットはないのです。
これに関しては監督Kなら詩音の人判定で時間稼ぐ事も出来たしレナの鬼判定もあった。
この二つをどう思う?

>監督
>●なら憂慮になりそうだってのは前日からそんなふいんきになってたしね
正直、レナ側なら安全策される事で巫女とラス鬼を庇いに行った。
梨花側なら本当に鬼でレナ側のKとして巫女ローラー開始することに賭けて潜り込んだ。
どっちかじゃないかと思ってます。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時11分  2009/1/25(日)
ふむぅ、悩ましいですねぇ

>●なら憂慮になりそうだってのは前日からそんなふいんきになってたしね
途中古手さんもおっしゃっておりましたが、
レナラインにKとして入れ、Kだから鬼確定のレナから憂慮させるつもりだったと思っていたのですが。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時12分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
>今回は普通に圭一が鬼だと思うのです。そこで圭一に鬼判定を出しても単に対立しているから偽鬼判定を出していると主張されるだけだと思うのです

なんで今日監督憂慮の展開を考えなかったのかな?
現に梨花ちゃんから○が出ても結局監督は憂慮されてるよね?
監督占いは結果で判断して、できるだけ早めに配置を狭くした方が
レナいいと思うな。梨花ちゃん鬼でできなかったとしか見えないけど
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時12分  2009/1/25(日)
>悟史くん17回目
おっと、見落としてた。ごめんよ。
それに関しても考えてみる。
現状では僕がレナちゃん配置に入る事に対して、特に目立った否定要素が無いからね。むしろ沙都子ちゃんの偽鬼判定は、僕が本鬼だとそれなりにしっくり来ちゃうし。
前原圭一(DM) (23回目)   23時13分  2009/1/25(日)
>監督
だから梨花鬼だと、監督が沙都子○出した方が不利だと何度言えば(ry

梨花ちゃんから言えば、レナ安全策憂慮なら自分の寿命は2日はあるだろうから、入江と圭一で判断が付かなさそうな所から占うか、というのは分からなくはないんだよな…
んー…でも、ここまで俺を鬼確定視されると巡り巡って白くもあるぞwwwマジどうなってんだwww
とりあえず、梨花ちゃんの昨日の流れと、圭一鬼確信してるのに鬼を出さないっつーのが妥当かどうか、もういっぺん良く考えてみるわ。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時15分  2009/1/25(日)
>入江
>梨花ちゃんに撃てばたぶん終わると思いますよw
あなたのその発言は嘘ではないと思うけれど
4−2−1からK憂慮、人襲撃、人代行で2−2ね。

>●なら憂慮になりそうだってのは前日からそんなふいんきになってたしね

個人的には、発言数、発言内容でいつでも憂慮されそうだった期がするのです・・・

>知恵
代行は、鬼は(切捨ては考えにくいので)まだ2いて、レナ+SBよ。Kの入江憂慮だからレナに撃てば鬼に当たる。SBなら1/2ね。
北条悟史(DM) (20回目)   23時17分  2009/1/25(日)
>監督
>梨花ちゃんに撃てばたぶん終わると思いますよw
梨花Kの可能性もありますよ。

>富竹さん
>それに関しても考えてみる。
お願いします(ぺこり
正直明日続いた時の判断材料が少しでも欲しいです。
レナの判定がどうなるか判らないけど、続いたら続いたでちょっと揺らぎそうで(汗
前原圭一(DM) (24回目)   23時18分  2009/1/25(日)
ここまで俺を鬼と見る理由…
うーん、人か、監督占いの口実か。

実際、新しい配置思いつくと視界がぱーっと開けるような気がして開眼補正が入りそうで恐いんだよな…

まぁ明日梨花ちゃんとレナの判定が出てからでも遅くは無いか。
悟史黒で圭一白とか出たら頭首確定でズコーだけどw
古手梨花(巫女) (27回目)   23時18分  2009/1/25(日)
>レナ
>なんで今日監督憂慮の展開を考えなかったのかな?
憂慮の展開を考えるのは鬼側だと思うのです。
人ならとにかく鬼を見つけに行く(もしくはわかりにくいところを明らかにする)べきなのです。

>現に梨花ちゃんから○が出ても結局監督は憂慮されてるよね?
入江はKだからボクとしても憂慮されてもかまわないのですが、個人的にはボクの力不足で本鬼のレナを憂慮できなかった、非常に残念、そう思っているのです。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時19分  2009/1/25(日)
>淵へ
襲撃してください。お願いします。
私正解引く自信がありません!
前原圭一(DM) (25回目)   23時19分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
ところで、俺鬼で沙都子鬼判定を出した意図に関して質問してる発言は読んでくれたか?
時間無いかもしれないが、明日でも今日でも答えてくれると嬉しいぜ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時20分  2009/1/25(日)
まぁ明日の梨花ちゃんの判定が楽しみではあるかな♪

疑ってる圭一君にそのまま●をだすのか
予定外といって圭一君に○をだすのか

明日が勝負だね梨花ちゃん。勝ちを譲る気はサラサラないけどね
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時22分  2009/1/25(日)
>圭一くん
>頭首
さっきも言ったけど、残念ながら、圭一くんには梨花ちゃん側Kの可能性がまだあるからそれは無理だよ?
まあ、明日の事は明日になってから考えようか。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時22分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
>人ならとにかく鬼を見つけに行く(もしくはわかりにくいところを明らかにする)べきなのです。

いや、あのね梨花ちゃん。圭一>監督で鬼だと思ってたんだよね?
鬼を見つけにいきたいならなんで圭一君占いをしなかったの?
監督が圭一君より鬼だと思う根拠があれば教えてほしい所だよ

>ボクの力不足で本鬼のレナを憂慮できなかった、非常に残念、そう思っているのです

監督を庇ってる素振りは少なくても見えなかったなぁ・・・・・
Kだと思うんならもっと今日レナ憂慮に動いてもおかしくないと
思うんだけどね
知恵留美子(代行) (23回目)   23時23分  2009/1/25(日)
明日は人数的に、合議か説得制度で落ち着くんじゃないでしょうか?
前原圭一(DM) (26回目)   23時24分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>さっきも言ったけど、残念ながら、圭一くんには梨花ちゃん側Kの可能性がまだあるからそれは無理だよ?

レナ→悟史●なら【梨花K−悟史―沙都子―魅音】で、
梨花→圭一○なら【入江K―富竹―レナ―共感】で確定なんだから、
どう考えても俺頭首だと思うが?
富竹さんに白が出た場合も然り。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時25分  2009/1/25(日)
>圭一くん
ああ、そっか。悟史くん●ならそうなるね。
梨花ちゃんKが確定するのか…。うっかりしてたよ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時26分  2009/1/25(日)
>知恵先生
>襲撃してください。お願いします。
>私正解引く自信がありません!

大丈夫!人ならきっと襲撃されると思うんだよ♪

頭首制は万が一Kに頭首が渡ったら怖いから合議、説得どっちかが
いいとレナも思うよ
古手梨花(巫女) (28回目)   23時26分  2009/1/25(日)
>圭一
>ところで、俺鬼で沙都子鬼判定を出した意図に関して質問してる
>発言は読んでくれたか?
それは見落としだと思うのです。
明日読んでみるのですよ(でも今日は寝るのです)

>レナ
>明日が勝負だね梨花ちゃん。勝ちを譲る気はサラサラないけどね
オヤシロ様の正統伝承者の巫女としてにわか巫女に負ける気はないのですよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時26分  2009/1/25(日)
>前原君
>富竹さんに白が出た場合も然り。
その論理でいくと、SBに黒が出れば残りは人確定になる訳ですねー
前原圭一(DM) (27回目)   23時27分  2009/1/25(日)
>富竹さん
>梨花ちゃんKが確定するのか…。うっかりしてたよ。
やーい、うっかり!
俺は別に富竹さんKは疑ってないけどな、
富竹さんのほうが【沙都子―梨花―魅音―SBK】があるっつー主張は分かったぜ。
だから梨花鬼で出た場合は合議か説得制で良いと思うぞ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時28分  2009/1/25(日)
…これは、人確定防止のために人SB襲撃もありな範疇ですかね?
一応、私だと古手Kも残りますから…
北条悟史(DM) (21回目)   23時29分  2009/1/25(日)
>富竹さん・圭一
明日DMにK疑惑が残るとすれば

レナ→悟史○
梨花→SBどっちかに○

この状況だけだと思うよ。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時29分  2009/1/25(日)
>知恵さん24回目
悟史くんに●が出る事が前提条件ですけどね。
そうでないと、梨花ちゃんサイドのKが全く解らない。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時29分  2009/1/25(日)
>梨花ちゃん
>オヤシロ様の正統伝承者の巫女としてにわか巫女に負ける気はないのですよ

雑草魂って奴を見せてあげるんだよ!
ま、それはさておき楽しみにしてるのは本当なんだよ はぅ♪
知恵留美子(代行) (26回目)   23時29分  2009/1/25(日)
あ、でもあれか、悟史○の場合はそんなことする必要ないですもんね。となると、やはり私襲撃ですか。
園崎茜(司会)         5時34分  2009/1/26(月)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る