◆人狼のなく頃に 第1325話 『与太話編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時28分  2009/1/29(木)
人狼のなく頃に 第1325話 『与太話編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時12分  2009/1/30(金)
人の不幸は大好きさ、人の不幸は蜜の味。

みんな、今日も与太っているかい!?
隣のアイツがポリニトロゲン化こと、雛見沢一の与太郎、北条悟史くんだよ。

与太話というのはでたらめな話、嘘八百のことだね(たぶん)。
今日もみんなの心に共振周波数なフランス軍隊式バス・シェーヌ吊橋崩壊トークで夜な夜な与太っちゃおう!
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時16分  2009/1/30(金)
さて、まずは与太話という語源についてでも。

与太話の与太というのは四太郎という江戸時代末期の人物の名前が語源になっているというのは有名な話だね。

あとカレーが好きで好きでたまらないとか、学生たちにはカレーを食うとき以外は白米を食べることを禁じたとか、カレーに名前を付けて飼っていたとか、まぁそういう人だね。凄いね。

この四太郎という人物は大層阿呆だったため有名になり、今では北海道大学の傍には像が出来たらしいね。
「若者よ、与太れ」という言葉が台座に彫られているとかなんとか。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時20分  2009/1/30(金)
ちなみに観光でこの四太郎像を見に行くときの注意だけど、四太郎像は二種類あったりするんだよね。胸から上の胸像と、偉そうに海に向かって指を差しているやつ。
僕は後者のさっぽろ羊ヶ丘展望台で指を差しているやつのほうが好きかな。
どっちの四太郎像を見に行きたいのか言わないと地元の方々もいまいち説明しづらいだろうから、観光はきちんと調べてから!
ポプラ並木との約束だよ!

ちなみにこの四太郎の「若者よ、与太れ」という言葉にはあまり知られていないけれど続きがあるんだよね。
「私でさえ与太話ができる。だから若者よ、お前たちも大きな与太話をしろ」とかなんとか。
説得力たっぷりだね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時25分  2009/1/30(金)
さて、この与太郎……、もとい四太郎という愚者的存在というのは、しばしば諸外国の物語にも出てくるね。

たとえば、「イワンのばか」というの人物がロシアにはいる。

このイワンという人物は、ロシアの必殺サンボ、「三年殺し」を喰らって三年限りの命になっちゃうんだよ。
まぁ最終的には貧しい子供を引き取ったりして、
でも子供が自殺しちゃったりなんかして、
でもイワンは死ねなくて、
なんかよくわからないままに「イワンのばか!」っていうコーラスが入る悲しいお話なんだけど。

同じ作者が作った話で、セラピストに月一度は会う薬は常備三種類の男性が、女性のスカートのポケットの中を無理矢理掻き漁る話とかがあるね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時26分  2009/1/30(金)
さて、今日の与太話はここまで!

スィー・ユゥ・ヨタ! バイバイ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時55分  2009/1/30(金)
イワシのばか!

・・・でございますか。
にーにーは青魚駄目なんですの?
青魚は苦手だと言う方が時たまいますけれど
青魚はDNA(デコヲナメタイアノネエサン)と呼ぶ成分が含まれていて
美容に、特におでこがつるっつるになりますのでおでこにちゅーをされたい人にとっては大ッッッ変に効果的なんですのよ?

かく言う私も愛しの憎いアンチクショウからでこちゅーを奪うべく
日々サンマの塩焼きにサバの味噌煮、イワシの南蛮漬けやアジフライをそれはもう連日狂った様にモリモリと朝昼晩欠かさず食べ・・・


るわけ有りませんわーーー!!


何ですのデコチューって、タコの親戚か何かでございまして!?
青魚は嫌いではありませんけれどデコヲナメタイアノネエサンなんて成分胡散臭すぎてけーっ!ですわ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時57分  2009/1/30(金)
それにしても後もう少しで始まる様に見えて、この後何人!
ってところで埋まらない辺りにオヤシロ様の押しては引き焦らして誘う
と言う恋愛テクニックが垣間見えますわね。

こんなテクニックを惜しげもなく見せ付けられてしまいますと
流石の私もメロリンQになってしまいそうですけれど
どうせならそんなまどろっこしい事はせずにサッサッサと埋まって欲しいと思うのは乙女として終わってしまってるんでございましょうか・・・。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時53分  2009/1/30(金)
ガッテム!人が居ませんわ!
後もう少しで時間でございますのに、どうしてこういつも二人の穴が空いてしまうのかしら・・・。
これが所謂オヤシロ様の祟りと呼ばれる物で御座いますの?
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時53分  2009/1/30(金)
卸したての戦車でぶっ飛ばしてみたい、卸したての戦車でぶっ放してみたい。

北条兄妹以外が発言ゼロな状況でさらに円高高沸中の悟史くんだよ!

このまま発言者が黄色くなっていくと、最終的には黄色だけで戦隊ものが出来そうな昨今だね。ここからなんやかんやと文章をつなげようと思ったけどいまいち季節の歳時記にも載らないサラダ記念日さ!

というわけで、今日もアクセル全快、諸行無常の鐘の如し、たけきものもついには滅びぬ、偏に風の前の塵に同じで行ってみよう!
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時54分  2009/1/30(金)
>沙都子
>それはもう連日狂った様にモリモリと朝昼晩欠かさず食べ・・・
>るわけ有りませんわーーー!!

やぁ沙都子!
いつの間にか見ないうちにノリツッコミが冴えているね!
兄として非常に……、うん、まぁ……、嬉しいよ!(若干引き気味に)

>どうせならそんなまどろっこしい事はせずにサッサッサと埋まって欲しいと思うのは乙女として終わってしまってるんでございましょうか・・・。

咲き乱れる薔薇というよりは、まだ可憐な蕾、むしろ種子の状態の沙都子にこんなことを言うのは酷かもしれないけれど、確かに乙女チック路線をムーンウォークで突っ走る乙女としては終わっているね。

最近の乙女は、相手のテクニックを見せ付けられたら包丁で応じたり、縛って何やかにやしたりするのが流行らしいから、せいぜい頑張って!
僕は警察に電話して準備しておくから!
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時59分  2009/1/30(金)
とか喋っていたら、沙都子の三回目の発言が今さっきの兄と妹のすれ違いだったということに気付いたよ!

>沙都子
>後もう少しで時間でございますのに、どうしてこういつも二人の穴が空いてしまうのかしら・・・。

それ以前に僕と沙都子以外喋くりあっていないっていうNE!

もしかすると、この雛見沢に……、いや、地球上に生きている人類は僕と沙都子だけなのかもしれない……。

そうなったら今までどおりに仲良くやっていこう。
まずはツイスターでも。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時5分  2009/1/30(金)
にーにー・・・、どうして微妙に身体が仰け反っているんですの?
そんな体勢続けていますと腰痛めますわよ?

確かに北条家でログが占領されてますわね。
このまま続いてしまうと・・・ってコラ!
勝手にツイスターゲーム敷いた挙句
なぜ人の手を勝手にィんぎぎぎぎぎ・・・ぬぐぁーー!
誰か、誰かいませんの!?
このままだとこのだいぶ螺子が外れ過ぎて
もはや周囲に螺子を発射する勢いの兄にツイスターゲームの果て
もうこの地球には僕と沙都子だけなんだ、だから共に子を作らないかとかそんな与太話を吹っ掛けられてしまいそうですわ!


圭一さんや富竹さんなら尚良しですわ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時7分  2009/1/30(金)
圭一さんや富竹さんなら尚良しですわーーー!

尚良しですわーーー!


ですわーー!



すわー・・・


わー・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時11分  2009/1/30(金)
何を言うんだ、沙都子!

ツイスターだよ、ツイスター! 子供も大人も誰もがプレイを憧れる、日本の国技ともいわれるゲームだ。
うちのクラスの黒板の下にも置いてありました。

合コンの際にも使えないこともないこの競技、合同コンパはもちろん、合唱コンクールや剛性コンテストにも耐えうる実用品。

『動』の王様ゲームに対し、『静』のツイスターともいわれる恋愛格闘技界の寵児!
そもそも王様ゲームは二人では不可能という欠点があれども、ツイスターの場合は指定のマスをルーレットや籤で決めることができる、それゆえにここまで発展したんだ。これからの未来を担う二人にはこれ以上なく適合した競技といえようー!

いえようー!

ぅー……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時16分  2009/1/30(金)
みー。みんな、こんばんわなのです。

沙都子の代わりにさとこーるをいただくのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (10回目)   21時19分  2009/1/30(金)
梨花ちゃん、良いところに!

近くにあるそのルーレットを回してくれ!

出た目次第で僕の手を置くマスが、
ひいては今後のツイスターの行方が、
さらにいえば人類70億人の未来が決まるんだ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時21分  2009/1/30(金)
え、ちょっ何さり気にもうこの世には二人しか居ないとか
そんな空気に仕立ててるんですの!?

と言うかツイスターだなんてにーにーが持って来るまで
存在自体忘れてましたし!
それにそこまで有名で国技だとおっしゃるなら
魅音さんの部活で出て来た事もございませんこと?
部活で見かけた事も有りませんし嘘に決まってますわ!


ぬぐぅぅぅとりあえずこの手を離してくださいましぃー!
にーにーの事は嫌いではありませんけれど
こうしてこう上から力強く抱きつかれると内の臓が出、出ちゃいますわ・・・!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時23分  2009/1/30(金)
梨花!良い所に!
早くこのスクリューバスターにーにーのド頭をカチ割る勢いで気絶させて下さいまし!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時23分  2009/1/30(金)
と言っても、まだ沙都子と悟史しかきていないようなのです(きょろきょろ)

お祭りはみんなで騒ぐもの、北条兄妹に独占させたりはしないのですよ、にぱ〜☆

そして、今回の村は与太話…みぃ…よく分からないのです。

泡麦茶でも飲んで、よたよたしながら話せばいいのですか?

今日はお祭りなのです。飲んで歌って踊るのですよ、みぃ♪

>悟史
>近くにあるそのルーレットを回してくれ!
みぃ。いきなりそんな事を言われても、お祭り把握できていないのです(汗) 悟史と沙都子がどんな話しをしていたのか、確認する時間がほしいのですよ。


でも、回しちゃうのです。えぃっ。

つ【ルーレット回転開始】

(カラカラカラカラカラカラ…コロッ!)

みぃ。でたのです。黒の22番なのです。人類70億人の未来がどうなるか、ハラハラドキドキなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時26分  2009/1/30(金)
梨花の・・・

う、裏切り者・・・。
北条悟史(DM) (11回目)   21時27分  2009/1/30(金)
>沙都子
>え、ちょっ何さり気にもうこの世には二人しか居ないとか

え、ちょっ、と言ってやりたいのはこっちのほうだよ沙都子! え、ちょっ。
この世にはもう二人だけなんだ。泣いても笑っても僕らだけなんだよ……、え、ちょっ。さっき梨花ちゃんっぽい何かが見えたけど、気のせいなんだえ、ちょっ。

>部活で見かけた事も有りませんし嘘に決まってますわ!

嘘さっ!
そう認めよう、嘘さ……。僕の心が生み出した絶対にMAY BEちょっぴりほろ苦いロックンロール。それがさっきまでの嘘。
だけど、沙都子。こんな歌を知っているかい?

「なんでもかんでもみんな、踊りを踊っているよ。
 お鍋の中からボワッと、インチキおじさん登場」

……いまいち意味がわからないよね? そういうことなんだ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時28分  2009/1/30(金)
みぃ。今日は飲むのです。ボクは不良さんになるのです。そして、よたよたになって、与太話に華を咲かせるのです。まずは、一杯なのです☆

つ【梅酒】(ごくごく〜)

>悟史
>与太話というのはでたらめな話、嘘八百のことだね(たぶん)。
みー。そういう事なのですか。法螺話の一種なのですね(よたよた〜) ボクはこう見えても真面目巫女さんなので、嘘なんてこれっぽちもつけないのですよ、にぱ〜☆

ところで悟史、知っていますですか? 沙都子、今だにおねしょしているのですよ。カボチャ嫌いが直って、カボチャ大好き人間になったのにまだまだお子様なのですよ(よたよた)
北条悟史(DM) (12回目)   21時29分  2009/1/30(金)
黒!
黒ッ!?

……なんてことだ、黒でこれから手を置けそうな場所は、お楽しみのピンク色空間を形成するのに程遠い場所しかない!
なんて腹黒いルーレットなんだ………、くそぅ!

梨花ちゃん、出た目はピンクじゃ、ピンクじゃあないのかい!?
ピンクなら上手い具合にピンク色アクシデントを装って沙都子にデコチューができる、できるんだ!

このままじゃ人類は……、僕らの代で終わってしまう!
ご先祖様に申し訳ない………。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時31分  2009/1/30(金)
ぐぅぅぅぅ梨・・・梨花ぁ・・・
聞こえてますのよぉ・・・・・・!
だぁれがおねしょしているってぇ
法螺吹いてますのぉぉ・・・!
このばかにーにーをどうにかした時は覚えてなさいましーー・・・!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時31分  2009/1/30(金)
んっふっふ…。
話の流れはよく解りませんが、インチキおじさんと呼ぶ声が聞こえましたな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時32分  2009/1/30(金)
>沙都子
>梨花の・・・う、裏切り者・・・
みぃ? ルーレット回したら沙都子困るのですか?

(発言確認中なのです)

なるほどなのです。悟史にツイスターゲームで抱きつかれて困っているのですか? …みぃ。それは悪かったのです。ごめんなのです。

でも、この世でたった二人の兄妹なのですし、別にいいと思うのです。抱きつかれて、ドキドキすると言うなら、ちょっと危険な関係フラグたってしまうのですが。みぃ。そうでないなら、兄妹のスキンシップという事で、沙都子も甘えるといいと思うのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (13回目)   21時36分  2009/1/30(金)
>梨花ちゃん
>ところで悟史、知っていますですか? 沙都子、今だにおねしょしているのですよ。

そんなこと、肉親である僕が気にするものか……、嗚呼、気にするものかは!
ゴクドー・ユーコット・キカンスキーなんか16歳までたまにおねしょしていたし、
日系二世のカップ麺に恨みを持つバローネ・アサッシーノなんて夜尿症で弱みを作って女性に馬鹿にされていた。
スコープ専門家のハントとグレイなんて、リン秘書に相対論の話をしかけてモロに退かれていたんだ!

僕がその程度のことを気にするものか!
それより今、重要なのは黒ではなくピンクのこと、ピンクさえ出れば、警察に見られたら言い訳できないような行為に及べるッ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時36分  2009/1/30(金)
私ゃこう見えてインチキ臭い話は大好物ですぞ。
騙され女は江戸の華という諺もあるぐらいですからな。嘘ですが。

おや、前原さんと富竹さんがいらっしゃらない。
時間もあまり無いというのに、こりゃあいけませんなあ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時36分  2009/1/30(金)
>大石
みー。いいところにきたのです。大石もいける口なのですよね?
一緒にお酒飲んで、よたよたになるのですよ。どうぞなのです☆
つ【日本酒】

ボクはこれで充分なのです☆
つ【甘酒】

>話の流れはよく解りませんが、インチキおじさんと呼ぶ声が聞こえましたな。
ボクも話しの流れは最初と最後しか分からないのです。

とにかく北条兄妹が仲良くツイスターゲームでじゃれ合っているみたいなのです。

インチキおじさんに該当しそうなのは、沙都子のおじさんくらいしか思いつかないのです。何だか怪しげなものを売ってそうなのです。

入江はインチキおじさんっぽくはありませんですし、富竹は怪しさという点では沙都子のおじさんより上位なのですが肉体派なので、インチキっぽくはないのです。
北条悟史(DM) (14回目)   21時39分  2009/1/30(金)
>大石さん
>騙され女は江戸の華という諺もあるぐらいですからな。嘘ですが。

へぇ、そうなんだ、とデアゴスティーニの週刊誌みたいに発言しそうになったら嘘ですか。騙された!

ちなみにインチキおじさんは呼んでいません!
可愛いお姉さんだったら呼んでいます!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時41分  2009/1/30(金)
はろろーん。
悟史おにいさんと愉快な人形2体が居ると聞いてやってきましたよん(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時42分  2009/1/30(金)
>梨花さん
>つ【日本酒】
いやいや…こう見えて勤務中なんですけどねえ。
なにとぞ内緒でお願いしますよう?
代わりに私も多少の事には目をつぶりますからね。
いやあ、若いうちに無茶はしとくもんですからなあ。わっはっは。

>悟史さん
>警察に見られたら言い訳できないような行為
そんなわけですから、もしそんな事になったら私もじっくり拝見させて頂きましょうかねえ。
いえいえ、遠慮なんて結構ですよう? どうぞどうぞ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時43分  2009/1/30(金)
>沙都子
>早くこのスクリューバスターにーにーのド頭をカチ割る勢いで気絶させて下さいまし!
みー。折角帰ってきたにーにーなのです。そんな罰当たりなことをしたら、後で後悔してもしらないのです。
肉親は大切にしないといけないのですよ、にぱ〜☆

>悟史
つ【古手梨花専用打撃用醤油瓶】(ジャキーン!)

えぃっ、えぃっ(ぐしゃ、ぐしゃ)

みー。いい運動をしたのですよ、にぱ〜☆

みぃ? 悟史を大切にしないといけないのは沙都子であって、ボクではないのです。
悟史とボクは他人なので、攻撃してもいいのですよ、にぱ〜☆

>大石
>おや、前原さんと富竹さんがいらっしゃらない。
みー。残り15分以上あるのです。2名くらい楽勝なのですよ(希望的観測)
北条悟史(DM) (15回目)   21時45分  2009/1/30(金)
>詩音
さとこんばんは。

Hello! I Love You 恋をしようよ、Yeah! Yeah! 一緒にツイスターしない?

>大石さん
>もしそんな事になったら私もじっくり拝見させて頂きましょうかねえ。

イヤッ、大石さんったら……、僕の身体が目当てだったのね!
この勇者ライディーン! もしくは世界忍者戦ジライヤ!
北条悟史(DM) (16回目)   21時47分  2009/1/30(金)
>梨花ちゃん
>えぃっ、えぃっ(ぐしゃ、ぐしゃ)

そんなっ、梨花ちゃん、自分の勝手さ life is on my beat!
たかがRock'n'Roll されどRock'n'Roll……!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時48分  2009/1/30(金)
>インチキおじさんは呼んでいません!
そうそう。インチキはもともと「陰稚気」と言ってですな、幼い子供が隠れて悪い事をする様な、そんな浅知恵に見える行為を揶揄する俗語から広まった単語なんですぞ。
勿論私が今適当に考えたんですがね。

>可愛いお姉さん
こんなに可愛い妹さんがいらっしゃるというのに、何と勿体無い。
大人しそうに見えて意外と欲張りなお兄さんですなあ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時49分  2009/1/30(金)
はぁはぁ・・・、梨花のお陰で何とか抜け出せましたわ・・・。
あらこれは大石さんに詩音さんではありませんの。
こんばんはでございますわ。

ここに転がっているお方ですか?
昔はにーにーと呼ばれる私の愛すべき兄だったんですけれど
何処かに頭を打ったのか
小隕石でも衝突したのでないかと思われる位に壊れていまして
今しがた梨花が制裁を加えたところですわ。
これで雛見沢の平和は守られましたわー!

もぞ。
もぞもぞ。

ん?
チラッ(上を見る)
・・・ヒィ!
倒れたはずのにーにーがまた動き出しましたわ!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時50分  2009/1/30(金)
ボクは明日も明後日も参加可能なので、喉は出来るだけ消費したくないのです。でも、さすがに今日は開始するはずなのです(汗)
念のために点呼で喉を消費するのはやめておくのです。

>悟史
>それより今、重要なのは黒ではなくピンクのこと、ピンクさえ出れば、警察に見られたら言い訳できないような行為に及べるッ!
みー。妹相手に何怪しげな事を言っているのですか。
警察に捕まったら何もならないのです。
そういうのは隠れてするものなのです☆(待て)

>詩ぃ
>悟史おにいさんと愉快な人形2体が居ると聞いてやってきましたよん(ふぉんぐしゃ
みぃ? 人形2体が誰の事か気になるのです。
愛らしい日本人形っぽいボクは確定として、もう一人はケンタ人形によく似ている大石の事なのですか?

>沙都子
>だぁれがおねしょしているってぇ
みぃ。沙都子、落ち着くのです。弱点があるほうが人気がでるというものなのです。完璧超人は嫌われるのです。

ボクは沙都子の人気を今以上にアップしようとイメージ戦略を行っているだけなのです。目指せ、おねしょアイドルなのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時52分  2009/1/30(金)
おや、前原さんがいらっしゃいましたな。
あとは富竹時報が鳴り響くのを待つだけ、と。

>沙都子さん
何やら大変そうなご様子で。
どれ、色々な悩みを一度に解決出来る魔法のグッズを貸して差し上げましょうか。
つ【拳銃】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時52分  2009/1/30(金)
みー。圭一がきたのです。これで開始確定なのです。

さて、今から喉枯れに挑戦するのです(無理)
北条悟史(DM) (17回目)   21時53分  2009/1/30(金)
>大石さん
>インチキはもともと「陰稚気」と言ってですな
>勿論私が今適当に考えたんですがね。

そうなん騙された!

危なかった……、ディアゴスティーニそうなんだの社会編を読んでいなければ、今頃どうなっていたことか……。
きっと大石さんの車の中に連れ込まれて書類送検されていたに違いない。

>大人しそうに見えて意外と欲張りなお兄さんですなあ。

人類は僕と沙都子以外、全滅してしまったんです……。
そりゃあ欲張りにもなるさ!

そう、まだ死ねない、死ねないんだ!
かつて地球上で栄華を誇っていた人類70億人の歴史を、僕が受け継ぐんだ……!(UFOのポーズで復活)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時53分  2009/1/30(金)
残りは富竹なのです。折角なのですし、全員揃って開始してほしいのです。

つ【富竹カモーンなのです】

それじゃあ、開始ほぼ確定なので、点呼とるのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時54分  2009/1/30(金)
という事で、点呼に答えるのです。

ファーストコールなのです☆
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2009/1/30(金)
マッコール。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時56分  2009/1/30(金)

大石さんどうしたんですの?
懐に手入れながら近づいてきて・・・
アメリカなら即☆射殺!ですわよ?

何々、私に贈り物でございまして?

ポトッ。


     rー―――‐====F2t
     !ニiー―‐‐゚、==゚rー-、l[゚
        ̄ ̄`l(゙~) ).キ.。.キ r'
            ̄~゙ヘl
              |l:::::::l|
              ー―'

このズシっと来る頼もしくも危うい黒い物体は・・・
ぎゃああ危ない!危なすぎですわ!

何でこの村は頭の螺子が外れた人が沢山いますのーーー!!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時56分  2009/1/30(金)
メッコール。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時57分  2009/1/30(金)
>大石
>いやいや…こう見えて勤務中なんですけどねえ。
>なにとぞ内緒でお願いしますよう?
勿論なのです。ボクはお役所の偉いさんみたいに硬くないのですよ。
どんどん飲んで、よたよた不良刑事になるのです。

つ【日本酒お代わり】

>代わりに私も多少の事には目をつぶりますからね。
>いやあ、若いうちに無茶はしとくもんですからなあ。わっはっは。
ボクは度が低い酒を飲んでいると公言しているからバレても大丈夫なのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時57分  2009/1/30(金)
メットール。
北条悟史(DM) (19回目)   21時57分  2009/1/30(金)
>このズシっと来る頼もしくも危うい黒い物体は・・・

どうした沙都子!?

黒い物体って、もしかして、G!?
Gなら僕は苦手だから逃げるよ、安心して!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時57分  2009/1/30(金)
G=GUNの略ですな。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時57分  2009/1/30(金)
みぃ。富竹もきたのです。全員揃ったのです。

あとは…発言ない人が少し心配なのです(汗)
北条悟史(DM) (20回目)   21時58分  2009/1/30(金)
そりゃみんな苦手だよね。
得意なのはゴム人間くらい。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時58分  2009/1/30(金)
>>梨花
>目指せ、おねしょアイドルなのですよ、にぱ〜☆
いやいやいやその人気は
きゃー!沙都子ちゃんかーわゆーい!
って黄色い歓声じゃなくて
くすっ、沙都子ちゃんったらかーわいい。あーっはっはっは!
って言う何とも切ない人気ではございませんこと?
私だって騙されませんわ!
古手梨花(巫女) (13回目)   21時58分  2009/1/30(金)
>ボクは度が低い酒を飲んでいると公言しているからバレても大丈夫なのです。
実際、ボクが飲んでいるお酒が『梅酒』や『甘酒』なんて、実際のところは分からないのですよ(ごくごく)
北条沙都子(DM) (13回目)   21時59分  2009/1/30(金)
ちょ、にーにーさっきまで私を襲っていた威勢は何処にっ

ってもう地平線の彼方まで!?
幾らなんでも逃げ足速過ぎですわ!!


>>梨花
皆さん居ると良いんでございますが・・・
古手梨花(巫女) (14回目)   21時59分  2009/1/30(金)
みー。いよいよ開始するのです。ファイトおーなのです☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2009/1/30(金)
オレンジジュースと言いながらもウォッカを混ぜれば危険な飲み物に早変わりしますからなあ。
お酒に弱い方々は気をつけなきゃいけませんよう?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時59分  2009/1/30(金)
ファーストコール狙いいる様な気がするのです
1日目へ進む
一覧に戻る