◆人狼のなく頃に 第1325話 『与太話編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2009/1/30(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時0分  2009/1/30(金)
ファストコゥル。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2009/1/30(金)
私はいるわよ?
突然*とかなければいいけど・・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2009/1/30(金)
ラスコと見せかけて取る気の無いファスコ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2009/1/30(金)
みー。開始したのです。それじゃあ、初日の占い結果なのです。

悟史は人だったのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時1分  2009/1/30(金)
さて、始まったのは良いんですけれど
レナさんと魅音さんは居るんでございますの?

現在結果は
梨花⇒悟史○

ですわね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時1分  2009/1/30(金)
さて、なんか数人いない気がして不安がぴっちりかっちりだけど、締まっていこう。

竜宮→○
梨花→悟史○

共感

判定が出るかどうかさえ怪しいような気がしないでもナッシング。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時1分  2009/1/30(金)
始まったわね
しかも梨花ちゃんは悟史君占いなの
レナちゃんはどうかしら?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時1分  2009/1/30(金)
ファスコ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時1分  2009/1/30(金)
はじまったようですね。
って【お姉ぇは鬼】ですよ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時1分  2009/1/30(金)
なんかまだ来てないやつがいるみたいだなー

梨花→悟史○は把握したぜ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時2分  2009/1/30(金)
鷹野はいるのですか。これからどんどん来てほしいのです☆

さて、ボクの初日占いは悟史なのですか?
初日鬼かばいが疑わそうなのですが、占いが早くていいのです。
レナの判定を聞きたいのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時2分  2009/1/30(金)
ふむふむ、共感割れかぁ。
レナや魅音の判定はないんかいねえ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時2分  2009/1/30(金)
とりあえず恒例のこれかな。

1.頭首制? 多数決制?
2.頭首制ならば誰か?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________

とかなんとか言っている間に詩音の判定が出たね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時2分  2009/1/30(金)
開始しましたな。…若干静かなのが気になりますが、まあ追々来てくれると思いましょうう。
突然*が無い事を祈りたい所ですか。

竜宮→?○
梨花→悟史○
共感 詩音→●?←魅音
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時3分  2009/1/30(金)
ってー!?
梨花ちゃまもレナさんも悟史くん占いなんですか?
ぱっと見た感じ、お姉ぇ鬼ですし庇いとかそういうものではないですね。巫女はせいぜい片鬼までに思えます。
今日の憂慮はないですし被せる意味ないですよね、両巫女で。
でも、両方人でも重なる可能性を考えてみたらちょっと微妙ではありますか。
ふむ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時4分  2009/1/30(金)
え、共感割れですの?
魅音さん早く!カムバック!カムバァーック!
このままだと問答無用で憂慮になってしまいますわよ?


現在
梨花⇒悟史○
レナ⇒○

詩音⇒魅音●
魅音⇒詩音●?(判定未報告)
ですわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時4分  2009/1/30(金)
って?え?
レナさんいなかったの?
あれ。誰かの発言見間違えた><
梨花ちゃまが悟史くん占いだけですね。出てるの。
ごめんなさい。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時4分  2009/1/30(金)
アンケートの返答項目もなんだか閑散としてるなw

1.頭首制? 多数決制?
レナの判定がないとなんともいえないなあ
頭首制でもいいかもしんないけど、とりあえず保留

2.頭首制ならば誰か?
今現在で選ぶとしたら悟史かね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________保__
頭|__________保__
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時4分  2009/1/30(金)
知恵先生も入江先生もいないじゃない
困ったわ・・・・・・
アンケートはレナちゃんが来てからがいいと思うのだけど
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時4分  2009/1/30(金)
みぃ? 共感割れなのですか。共感割れの場合、二日かければ鬼は確実に一人葬りさることができるのです。
これは幸先がいいのですよ。

ところで、レナの判定はまだなのですか?

>詩ぃ
>梨花ちゃまもレナさんも悟史くん占いなんですか?
みぃ? レナは喋っていないのですが、どうしてそういう事を言うのです。誰かボクの判定を勘違いしているのです?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時4分  2009/1/30(金)
13人揃って始めれて何よりだね。でも判定は揃っていないみたい…
遅刻は駄目だよ。

梨花ちゃんは悟史くん人判定
詩音は魅音ちゃんに鬼判定かな
共感は割れそうだけど、レナちゃんの判定もほしいね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時5分  2009/1/30(金)
>圭一
ないんかいねぇ、というか、本当にない気がしてきたよ。

富竹さんは今さっき入ったばっかりのはずだから心配ないだろうけれど、それ以外の人は結構前から埋まっていたからなぁ……。
本気で突然死の心配をしないといけないかもね。

現状、突然死の可能性がありそうなのは、レナ・監督・葛西さん・魅音・知恵先生。
総勢五名。
もし五人全員突然死だったら、とりあえず詩音憂慮で一日は繋げるはずではあるけれど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2009/1/30(金)
1.頭首制? 多数決制?
頭首制ですね。

2.頭首制ならば誰か?
レナさん居ないなら悟史くんに任せていいでしょう。
なんか今日不在多かったりします?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______悟_____
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時7分  2009/1/30(金)
とりあえず本当にみんな来るかどうか怪しいので、早めに自推しておくよ。共感割れっぽいし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭保__
頭|_________悟保__

>詩音
ばっかーん☆
レナはまだいないーん☆

ちなみにこのまま五人突然死だったら詩音憂慮にしようと思うけど、それについては同意してくれるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時7分  2009/1/30(金)
1.頭首制? 多数決制?
2.頭首制ならば誰か?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________保頭_
頭|__________保悟_

このままだとこれしかないよね。
多数決するには時間がかかるし、共感は割れている。
判定出ている悟史くん頭首が妥当だと思うよ。
ただ初日DM占いだから鬼の可能性は低くないけど、
他に適任がいないし仕方ないね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時7分  2009/1/30(金)
ちょっと考察もうまく進まないなあ

レナが警備占いとかなら、すわ頭首狙いか!?とか、
DM占いなら、庇いかも、DM鬼いないなら能力者かなとか言えるんだが。

梨花ちゃんの判定からは、悟史庇いと、DMに鬼がいない悟史SG配置、あるいはDM複数鬼の悟史−誰かみたいな配置が思い浮かぶけど、レナの占いによってもまた考えること違うしなあ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2009/1/30(金)
詩音ちゃんと突然*で鬼全滅とかだったら歴史に残るかもね
くすくす

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭___頭_____
頭|___悟___悟_____

私もこれでいいわ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時7分  2009/1/30(金)
ええっと。今いないのはレナさん、監督、葛西さん、お姉ぇ、知恵先生ですか。
なんでDM以外の人が綺麗に1名づついないんですか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時8分  2009/1/30(金)
まあ時間はあまり無いですが、もうちょっと様子を見ない事にはどうしようもなさそうですな。
金曜日だからと油断していた人もいるでしょうしねえ…。
与太郎ではなく寝太郎だったというオチは勘弁して頂きたいですな。

私はアンケート提出もちょっと待たせて貰いますよ。
頭首制には賛成ですがね。

>悟史さん
まあ、5人も突然*が出た場合には詩音さん憂慮もやむを得ませんな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時9分  2009/1/30(金)
レナだけでなく、魅ぃの発言もまだみたいなのです。
これは困ったのです(汗)
レナの初日占いがなければ、ボク占い考察もできないのですよ。
来ると信じてアンケートに答えるのです。
遅刻してもいいからみんな来てほしいのですよ。

1.頭首制? 多数決制?
頭首制でお願いするのです。
突然*が発生しそうな状況で頭首制以外は難しいと思うのですよ。

2.頭首制ならば誰か?
詩ぃが魅ぃに鬼判定を出しているという事はもう共感割れだと思うのです。
ボク視点で一番白い悟史に頭首をお願いしたいのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭________保__
頭|_悟________保__
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時10分  2009/1/30(金)
スタンス希望でもしておこうか。

【占い】
初日はグレーを潰していってもらえると嬉しいかな。
独断は嫌いじゃないが、二日目以降にして欲しい。
初日から独断だと、いまいち判断つかないし。
占いは、まあペアが作れなそうならちょっとペアを考えるけど、
悟史占いで富竹さんが占われていないなら、オレは占いに入りたいから、ペアはあんま考えない・・ってことになりそうだな。

【警備】
共感割れだし、抜かれないように気をつけてね
笊したら、人なら人ぽくしてくれ
ミスリードが怖いしね

【代行】
知恵先生の話を聞いてから、気になることがあればつっこむぜ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時10分  2009/1/30(金)
>富竹さん
さとこんばんは、入村ありがとうございます。

>ただ初日DM占いだから鬼の可能性は低くないけど、他に適任がいないし仕方ないね。

うーん、まぁ鬼の可能性そのものは低いとはいえないだろうけれど、そこまで警戒する必要はないのではないかな。

十中八九共感両割れ(魅音→詩音●であろう)ことを考えると、僕が鬼の場合は【梨花―悟史―共感】まで埋まる。
梨花ちゃんがKでない限りは僕が頭首を取ってできるのは警備誘導くらい(ただしこの場合は警備鬼が笊をするということで、この配置でそこまで笊をしたいか、というと疑問)。

梨花ちゃんがKならまぁ動きは複雑化するけれど、その場合は僕の占い案でほぼ配置が絞れるわけだし……、今日の僕頭首はそんなに悪くないのではないか、と思わないでもない。

これが検死とか警備だったら、Kに占い当てての頭首狙いパターンもあるだろうけれどね、KDMで頭首狙いっていうのもまぁないだろうし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時10分  2009/1/30(金)
>悟史くん
魅音ちゃん憂慮じゃなくて詩音ちゃん憂慮なのかな?
鷹野さんはいるから検死判定は一応出せるよ。
もし魅音ちゃんが人判定だったら次の日に、
詩音ちゃんを憂慮すればいいんじゃないかな。
急いで人数を減らすメリットがあるのかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時11分  2009/1/30(金)
>悟史くん
4突然*放置で私憂慮ですか?手数計算してみますけど、知恵先生が途中で来て鬼側で代行ぶっぱ、でもなかったら続きますよね、多分。
お姉ぇ憂慮で鬼は確定で1削れますけど、村の続行考えたらそれもありなんでしょうかねえ。ただ、その場合鷹野さんが判定出してくれればいいんですけど。でも警備も葛西がいないし・・・うーん(悩
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時11分  2009/1/30(金)
ちょっと状況を確認するのです。

現在発言がなくて突然*の可能性があるのはレナ、入江、葛西、魅ぃ、知恵の5人なのです。
いくら何でも三人くらいは遅れてもきてくれると思うのです。

この状況ではいない人が多すぎて突然*対策考えても無駄になりそうなのです。そうなのですね。
日没20分前から突然*対策を考えたらいいと思うのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時11分  2009/1/30(金)
一応アンケートを。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭___頭頭頭保頭_
頭|_悟_悟___悟悟悟保悟_

1.頭首制? 多数決制?
今日は時間も有りませんので頭首制で良いですわ。
共感割れですので出来れば多数決の方が良いんでごさいますが・・・。

2.頭首制ならば誰か?
占いが当たっているにーにーですわね。
早めにレナさんが来て今居る方に当てられましたら
考え直しますわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時12分  2009/1/30(金)
>大石さん
あー、確かに5人突然*だと、その時点で最悪4-3-1.
詩音憂慮なら一応最悪でも4-2-1になるから続くとは言えるか。

しかし、あんまりやりたくはないな・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時12分  2009/1/30(金)
良く見たら現時点で検死1人と巫女1人?
困ったわ、もし入江先生が来なければ大石さんに検死警備を
視野に入れてもらわないと、2日目に検死両*の可能性も高いわね

大石さん、今日の警備については吟味してほしいわね
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時13分  2009/1/30(金)
>富竹さん

多分、大石さんは最悪のケースを考えてるんだと思う。
5人全部人なら、4-3-1になり、人襲撃で負ける。
共感両*があれば、一応続く・・・ってことじゃないかと思うぜ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時13分  2009/1/30(金)
>富竹さん
>>急いで人数を減らすメリットがあるのかな?

いや、そもそも魅音人の場合、魅音憂慮だと襲撃合わせて六人減ることになるよね?

六人減ると7人残りで、もしその中に鬼がいなかった場合は【3-3-1】これで終わってしまう。

詩音憂慮ならば(詩音の言うように知恵先生鬼側(鬼なら問題ないからK)で代行発射される場合を除いて)負けはない。

鬼が一人くらいいるだろう、と思っての魅音憂慮は少々賭けだと思う。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時14分  2009/1/30(金)
>悟史
>ちなみにこのまま五人突然死だったら詩音憂慮にしようと思うけど、それについては同意してくれるかな?
それはさすがにどうかと思うのです(汗)
でも、何かメリットがあるのですかね。魅ぃが鬼なら突然*で消えても問題なし、でも人なら突然*が消えた場合、残り四人全員が無実ならそのまま敗北?という事なのですか。
安全策ではあるのですが、ボク的にはちゃんときて喋っている詩ぃをある意味突然*対策で憂慮する気にはなれないのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時14分  2009/1/30(金)
まあ、ただ5人突然*安全策は実にやりたくないな。
誰か一人くらいは間に合ってくれると信じてるぜ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時15分  2009/1/30(金)
>悟史
よって、詩ぃ憂慮には【反対】なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時15分  2009/1/30(金)
>鷹野さん
警備に関しては梨花ちゃん≧鷹野さんだろうね。
5人*の場合、鬼が突然*に入る可能性はそれなりに高い(5/12だから)
そうなるとどちらかに特攻がありそうだよね。
どっちを襲撃されても、ただでさえ少ない情報量が減るのは痛いね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時16分  2009/1/30(金)
>詩音
>>4突然*放置で私憂慮ですか?手数計算してみますけど、知恵先生が途中で来て鬼側で代行ぶっぱ、でもなかったら続きますよね、多分。

知恵先生が鬼側でも、Kじゃなくて鬼なら続く……、はず。
Kだと……、共感以外に突然死に鬼がいないと、【3-3-0】で駄目だね。
まぁしかし、一番の安全策だとは思う。明日までの襲撃で出る情報も、そんなに少なくはないはずだし。

>圭一
>>しかし、あんまりやりたくはないな・・・

とはいえ、今のところやりたい手というものが思いつかないなぁ。
精々、魅音憂慮で賭けるくらいだけど、これにしても監督がいなくなっちゃったら検死一人の判定しか出ないわけで。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2009/1/30(金)
>前原さん
ん? 私ですかな?
私は悟史さんの案に賛成しているだけですよ。
まあ思う所があるのは否定しませんが、最悪のケースを考えると視野に入れた方が良いんじゃないかと思いましてね。

>鷹野さん
>今日の警備
そうですなあ…。
葛西さんには来て頂きたいと願っているんですがね。
最悪のケースも想定しておきますぞ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時16分  2009/1/30(金)
【占い】
グレー占いといっても現状物凄く厳しいわ
たくさんの人が突然*の可能性が高いからよ
鬼当てを狙って欲しい所ね。DMしか占う所がないと思うけどね

【警備】
今日は特攻がほぼ100%来ると思うわ
葛西さんが来なければ大石さんは踏ん張って頂戴ね

【代行】
来てください。それだけが私の望みです
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時17分  2009/1/30(金)
んー。
空気無視して梨花ちゃまの悟史くん占いの考察しなおし。
レナさんに悟史くんを占わせたくない庇い、頭首狙い、SGと全部考えられますけど、占いを早めてる点ではSGはやや薄いですかね。
頭首狙いだと多分K、庇いなら梨花ちゃまKでの悟史くん鬼辺りがありそうな形でしょうか。でも、2DMなら庇わないで今日の占いで庇うほうが自然ですね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時18分  2009/1/30(金)
>圭一
1人どころか最低でも3人は来てほしいのです(汗)

2人なら憂慮と代行で判定はでるのです。そのために知恵は来てほしいところなのですが、やっぱりレナが来ないとボクの占いしか判定でなくて大変なのです。

大石が鬼側ならボク即抜きアウト、大石人側でも大石→ボク襲撃でもう占い結果の判定ってほとんどでない気がするのです。だからレナには来てほしいのです。葛西もやっぱり来てもらわないと(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時18分  2009/1/30(金)
>悟史くん
共感を憂慮するのは検死判定が出るというメリットがあるよ。
魅音憂慮、もしくは詩音憂慮で、鷹野さんから判定が出る可能性がある
魅音人詩音Kの奇襲でもないかぎり、共感のどっちかは鬼。
もし明日鬼判定が出ないようならば、
その時に詩音ちゃん憂慮でも間に合うはずだけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時19分  2009/1/30(金)
>梨花ちゃん
>>でも、何かメリットがあるのですかね。

後で梨花ちゃん自身述べている通り、メリットはあるよ。

梨花ちゃんにしても明日は確実に情報を出せる(梨花ちゃんがいなくなっていれば大石さんの鬼側が濃厚なわけで、しかも奇数のはずだからその憂慮には問題がない)はずだけれど……、情報を出す意味で梨花ちゃん視点で反対する理由はあるかな?

梨花ちゃんが最後に述べた理由しか、たとえば魅音だとか他の位置を憂慮するメリットというか、理由はないのではないのだろうか?

僕は詩音を安全策で憂慮するにしろ、それを無駄にする気はないよ。
むしろ情報を得て、礎にする気持ちでこの案を出した。
前原圭一(DM) (10回目)   22時19分  2009/1/30(金)
>詩音
SGだとすると、やっぱり能力者配置なんだろうな。
代行や警備鬼なら、わからなくもない。
検死鬼なら、占い早めてるのは確かに微妙だが、レナの占い先にもよりそうだ。

頭首狙いは、あんま考えにくいかな。
レナの占い先がDM以外なら、そっち頭首になる可能性も高そうに思うし。
まあ、警備占いなんかはよく頭首狙い疑われるから、悟史頭首みたいなことにはなるかもしれない。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時20分  2009/1/30(金)
>ジロウさん
>5人*の場合、鬼が突然*に入る可能性はそれなりに高い(5/12だから)
>そうなるとどちらかに特攻がありそうだよね

そういうことね。梨花ちゃんが鬼かは私にはまだわからないけど
絶対特攻は通せない状況だと思うわ
できれば梨花ちゃん守ってって言いたいところなのに
鬼かもしれないと思うと不安なのよ・・・・

葛西さんがくれば問題ないのに
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時20分  2009/1/30(金)
>悟史くん
計算しましたけど。
まあ、私憂慮で間接的にお姉ぇの判定わかりますからいいんですけど、逆に他の4人の人鬼わかんないままってのは気持ち悪くないですか?来てくれるのが一番ですけどねえ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時20分  2009/1/30(金)
>鷹野
>困ったわ、もし入江先生が来なければ大石さんに検死警備を視野に入れてもらわないと、2日目に検死両*の可能性も高いわね
それがあったのですか。魅ぃが人でも鬼でも鷹野襲撃で判定が分からなくなるのですよね。
でも、魅ぃ→詩ぃローラーで確実に鬼を憂慮できるのです。
それよりはボクの占いでグレーつぶしを少しでも勧める方が優先順位高いと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時20分  2009/1/30(金)
【占い】
竜宮さんが来ないと梨花さんだけという事になってしまいますな。
さて…幸いDMの皆さんはお揃いですし、ひとまず今日はそこを占って貰いたいと思いますよ。
竜宮さんが来てくれれば、それが一番良いんですがねえ。

【警備】
恐らく特攻が来るでしょうな。
葛西さんが来れば気が楽になるんですけどねえ。
ひとまず今日は巫女か検死か、という所でしょう。

【代行】
つ【カレーまん】
これ置いておくから来て下さいよう?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時21分  2009/1/30(金)
梨花ちゃん鬼側の場合はやはり悟史くん鬼が結構ありえるかな。
DMは初日に占われる対象だし、レナちゃん人なら占われたらまずい
素直に庇ってきたと見るのが普通だよね。
SGならばレナちゃんも鬼側とか、
警備にも鬼がいてレナちゃんを襲うとか、
もう1人の巫女があまり怖くない配置が考えられるかな。
悟史くんの鬼だとしても頭首は何もできないは納得したよ。
北条悟史(DM) (10回目)   22時21分  2009/1/30(金)
>富竹さん
>>もし明日鬼判定が出ないようならば、その時に詩音ちゃん憂慮でも間に合うはずだけど。

うんにゃ、たとえば【魅音―鷹野―生存者―生存者】という配置だったら間には合わないよ。

明日の時点で【4-2-1】かな? それで詩音憂慮すると、2-2-1になってしまう。
鷹野さんに占いを当てる場合を除き、検死判定というのはだいぶ怪しくなっていると思う。当てるにしろ、それが当てになるかは怪しい。

それと、そもそも明日に繋ぐことができない場合もあるのが問題なのさ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時22分  2009/1/30(金)
あー、でも5人こなくても俺はやっぱり安全策は反対かな。
魅音憂慮であれば、判定から詩音の人鬼はかろうじて考察できるし、このまま梨花ちゃんの判定だけが頼りのグレランも正直きっついし。
5人全部人なら、もーなんていうか何か叫ぶ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時22分  2009/1/30(金)
>ALL
まず、魅ぃが来なければ魅ぃ憂慮、これで判定を出すのが一番だと思うのです。
問題は魅ぃが来た場合にどうするかなのです(汗)

共感放置で、突然*憂慮をするのか、確実に片方は鬼の共感憂慮するのか、魅ぃが来た場合に備えて考えておいてほしいのです。

ボクは心証が一気に逆転するくらい魅ぃが喋らない限りは魅ぃ憂慮で鬼減らしを狙うのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時22分  2009/1/30(金)
>前原圭一(DM) ( 8回目)   22時13分  2009/1/30(金)
そんな可能性もございますのね・・・。
詩音さんが鬼で魅音さんが人だと仮定して
それで人襲撃で終わってしまうのであれば
やりたくは有りませんけれど
人勝利の為には致し方ないと思いますわ。

とりあえずこのまま5人来ない事を前提とした案と誰か来た場合の案を考えるべきですの。


占い考察
は共感割れ+梨花⇒悟史ですし
悟史●の場合
梨花+悟史+共感・何某が確定ですわね。
この場合両共感じゃない限り明日の襲撃先で大体の配置が分かる
・・・はずなんですけれど、他の方の判定がまだ出ていないので難しいですわね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時23分  2009/1/30(金)
>詩音
>>逆に他の4人の人鬼わかんないままってのは気持ち悪くないですか?

まぁ気持ち悪いっちゃ気持ち悪いけど、どうせ憂慮で一人分の判定しか見られないのがねぇ……。
その検死判定も、当てにできるかどうかというとそうでもないわけだし。
前原圭一(DM) (12回目)   22時24分  2009/1/30(金)
>ALL
ちなみにだが、突然*の中から憂慮先を選ぶとしたら、誰を選ぼうと思う?

俺は、やっぱり魅音かな。
他の人は、人鬼わかっても、そこから先の考察ができないし。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時24分  2009/1/30(金)
あと考えておくべきなのは、突然*確定になっても、今日の行動セットが可能な職業についてなのです。

具体的には葛西、知恵なのです。一応葛西、知恵のセットも考えておくといいのです。葛西は鷹野固定、知恵は詩ぃ代行撃ちくらいしかないのですか。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時24分  2009/1/30(金)
現状はどうしても悟史君庇いではないかという
疑惑を外せないわ
レナちゃんが来なければ占い直しという手も使えないしね
だけど今日の時点で私たちには悟史君を信じてみるしかない

ただ、詩音ちゃんを憂慮するのはどうなのかしら・・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時25分  2009/1/30(金)
>まだ未発言の方々
判定や考察は後回しで、とにかく生存確認最優先でお願いしますよ。

>前原さん
突然*の中から、と言われれば、現時点ではやはり魅音さんでしょうな。
他の方々も勿論気になりますがねえ…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時25分  2009/1/30(金)
>圭ちゃん
私でもお姉ぇ憂慮でも、どっちにしろ鷹野さん人なら狙われる可能性高いんですよねえ。お姉ぇが来て私憂慮の場合は特攻できない可能性はありますけど(この場合は大石さん人前提)
前原圭一(DM) (13回目)   22時25分  2009/1/30(金)
ちょっと待ってくれ。

ひょっとしたら、5人突然*の最悪ケース全員人なら、
今鬼側4人だから裏憂慮が通る可能性50%なんじゃないか?
北条悟史(DM) (12回目)   22時25分  2009/1/30(金)
>圭一
>>魅音憂慮であれば、判定から詩音の人鬼はかろうじて考察できるし

いやいや、たとえばさ、続いた場合にせよ明日魅音に人判定とか出ちゃう場合が問題なわけさ。鬼判定も結構問題だけど。
魅音に人判定が出た場合、鷹野さんからは詩音鬼が確定。

でも他の人からはそうじゃない。
しかも、詩音を憂慮しちゃったら負ける可能性がある。

その判断をできるか、と聞かれると、正直できないと僕は思う。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時26分  2009/1/30(金)
今は【9-3-1】。
突然*を憂慮、5人突然*、1人襲撃
つまり人が最大6人消えると【3-3-1】でいきなり負けてしまう。

ごめん、人の数1人間違えていた。4-3-1だと思ってた。
これなら魅音人詩音鬼、残り全員人なら魅音憂慮で負けだ。
詩音憂慮納得したよ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時27分  2009/1/30(金)
>圭一
>>ちなみにだが、突然*の中から憂慮先を選ぶとしたら、誰を選ぼうと思う?
まぁ僕も魅音かな。

それ以外は情報にならないし。

>>5人突然*の最悪ケース全員人なら、今鬼側4人だから裏憂慮が通る可能性50%なんじゃないか?

4−4だから……、そうだね。
半分で通る。さすがにそこはどうしようもない、というのが本音。
北条悟史(DM) (14回目)   22時28分  2009/1/30(金)
>富竹さん

あとは、明日鷹野さんからの確定情報をどう扱うべきか判断できない、というのもあります。
それなら安全策も兼ねて、今のうちに一気に憂慮をしてしまったほうが良い、と。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時28分  2009/1/30(金)
>圭一
詩ぃが魅ぃに鬼判定を出し、共感割れ濃厚の状況なのですから、魅ぃ憂慮が妥当なのです。

>鷹野
みぃ。客観的に見ると、鬼庇いされたDMの発言としては悟史は何か違うと思うのです。鬼庇いされたDMは無難な発言、怪しまれそうにない発言を心がけるものだと思うのです。
でも、今日の状況で詩ぃ憂慮は賛成する人ほとんどいないのではないのですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時28分  2009/1/30(金)
>>圭一さん
仮に突然死の中から選ぶのであれば魅音さん
魅音さんが来れば知恵先生
知恵先生が来れば監督
監督が来れば葛西さん
葛西さんが来ればレナさん
でございますわ。
魅音>知恵>監督>葛西>レナの優先順位ですわね。

仮に4・3・1で人全員が同じ場所に入れれば
人鬼同数人有利が発生し
ランダムにはならず人の総意が優先されますわ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時28分  2009/1/30(金)
>悟史
いやでも、園崎両*で続けたとしても、梨花ちゃん鬼なら負ける・・・とかの判断が明日には必要になるんじゃないか?

この状態で、明日満足に判断できる材料があるとは思えないし、それなら判定が多いほうがいいかな、と思ったんだが。

まあ、でも安全策になるっていうのは分かるから、そこをどう考えるかかなあ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時29分  2009/1/30(金)
みー。本当に5人ともこないのですか(汗)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時29分  2009/1/30(金)
>悟史君
>その判断をできるか、と聞かれると、正直できないと僕は思う
占いをもらってない私が言うのもなんだけど
今日はいつもとケースが違うわ

私としても今は信じてもらうほかはないの
疑わしいというのももっともだけど
ちゃんと来てくれてる詩音ちゃんを憂慮するのは
私としては気が乗らないのよね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時29分  2009/1/30(金)
>梨花ちゃん
知恵先生が来たなら代行は突然*の警備以外かな?入江先生がいいと思う。
葛西さんが来たら、大石→梨花、葛西→鷹野の固定警備希望。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時29分  2009/1/30(金)
おっと、埋め忘れておりました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭頭__頭頭頭保頭_
頭|_悟_悟悟__悟悟悟保悟_

纏まらないのも困りますからな。
悟史さん頭首が現状最も堅実でしょう。
前原圭一(DM) (15回目)   22時29分  2009/1/30(金)
>沙都子
人優先は、「人がすべて同じ投票先だったら」だぜ。
突然*者に人がいたら、それは適応されないかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時30分  2009/1/30(金)
まあお姉ぇ憂慮で間違いなく続くのがわかってる私としては、できれば憂慮はお姉ぇとかでお願いしたいとこですが、それで特攻で鷹野さんや梨花ちゃま消えた後に魅音人かつ突然*に鬼がいたとか言われると反論のしようもないわけですよ。
普通だったら自分人なのでとことん足掻くんですが、明日泥沼にしか見えないのでしぶしぶ賛成しますよん。
北条悟史(DM) (15回目)   22時30分  2009/1/30(金)
>沙都子
>>魅音>知恵>監督>葛西>レナの優先順位ですわね。

これは、なんというか何か根拠がある?

魅音が一番なのは納得できるのだけど……。

梨花ちゃん鬼側の場合に備えての配置探りくらいしか思いつかないのだけれど……。
たとえば、葛西さんに鬼が出れば、
【梨花―葛西】配置なのに鬼庇いはおかしい
→悟史はSGか?
とか推理できるけど。
前原圭一(DM) (16回目)   22時30分  2009/1/30(金)
俺も悟史に。
ここまできたら、他に選択肢もなさそうだし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭頭__頭頭頭頭頭_
頭|_悟_悟悟__悟悟悟悟悟_
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時31分  2009/1/30(金)
>沙都子ちゃん
憂慮先のランダムの優先は【人が全員同じところに入れた場合】だよ
今日なら9人が同じ場所に入れないとランダム優先は発生しない
4−4なら残念だけどランダムになってしまう。そうならないといいけど
古手梨花(巫女) (14回目)   22時31分  2009/1/30(金)
魅ぃがこのまま来ない場合、もう詩ぃとローラーにすると決めて、今日魅ぃを憂慮せず、他に憂慮するという手は、残りはレナ、入江、葛西、知恵なのですか。
鬼判定が出るなら安心はできるのですが、そこまで有益な情報にはならないのではないのですか? やっぱり魅ぃ憂慮でよさそうなのです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時32分  2009/1/30(金)
>みんな

とりあえず僕頭首で良いだろうか?
今のところ他に頭首推しの案もないわけだし……。多数決はあるにはあるけど。

良ければ案でき次第投下お願い。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
突然|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時32分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず今日の表。
15分切ったから、みんな個人案を出していこう
鷹野三四(検死) (10回目)   22時32分  2009/1/30(金)
>梨花ちゃん
>でも、今日の状況で詩ぃ憂慮は賛成する人ほとんどいないのではないのですか?

そうね、確かに随分目立った動きをしてるなとは思う
だけどそれで悟史君が人かというと・・・・・・
Kの可能性もあるんじゃないかと見てるわ
前原圭一(DM) (17回目)   22時33分  2009/1/30(金)
じゃあ埋めとくか・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封


・・・突然*があるから悩むかなーと思ったが、案外悩まなかったふしぎ!
古手梨花(巫女) (15回目)   22時34分  2009/1/30(金)
>鷹野
>Kの可能性もあるんじゃないかと見てるわ
それはあるかもしれないのです。
魅ぃ鬼で詩ぃを憂慮して、鬼側を有利にしようとしている可能性があるのです。でも、悟史しか頭首なれる人いないのです(汗)
北条悟史(DM) (17回目)   22時34分  2009/1/30(金)
>圭一
>>いやでも、園崎両*で続けたとしても、梨花ちゃん鬼なら負ける・・・とかの判断が明日には必要になるんじゃないか?

うん……、まぁ、もし明日梨花ちゃんから鬼判定が出たりとかすれば、明日は勘で選ぶしかないわけで……。
まぁ安全策をしても意味がないといわれれば、確かにそうなのかもしれない。

とはいえ、片方が喋っていない園崎の判断を(鷹野さんがいるわけだけど)明日(以降)にするよりは、今いる梨花ちゃんとDMの判断をしたほうがまだ楽だとは僕は思う。普通に白判定の可能性もあるし(これも判断に迷うけど)。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時34分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|富竹|巫女|検死|任

できたわ、理由は後でね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時34分  2009/1/30(金)
>>圭一さん
そう言えば・・・そうですわね。
突然*が5人なら必ず人が一人入っていますし
突然*者も人として含まれるんですわよね。
思ったより厄介な状況ですわねぇ・・・。


>>にーにー
魅音さんが一番のは当たり前ですわよね。
そして魅音さんが来た場合突然*より優先して憂慮するのは躊躇われる為他の突然死候補を憂慮しようと思いますの。
そうした場合皆様の役職を考慮して優先順位をつけると

魅音>知恵>監督≧葛西>レナ

こうなるのですわ。
ちょっと監督と葛西さんの優先順位を変えさせて頂きますわね。

代行は正直有っても無くても困りませんし
検死も最悪鷹野さんが生き残っていてくれれば問題ないですわ。
警備は鬼をGJ出来る可能性がありますので残し。
巫女は鬼を発見出来る可能性が有るので最重要としましたの。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時35分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|詩|__|沙都|梨鷹|__|_
みんなこないんでしたらこうなりますねえ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
私としてはこうなってほしいです、ええ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時35分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|入

占い以外は前述。
占いは突然*が多いなら自分以外を占ってもらったほうが
情報になるはず。沙都子ちゃんより発言力がありそうな圭一くんで
レナちゃんが来て余裕があるなら、一応保身もこめて自分占い。
北条悟史(DM) (18回目)   22時35分  2009/1/30(金)
>鷹野さん
>>Kの可能性もあるんじゃないかと見てるわ

いや、というより……、圭一・詩音以外の詩音憂慮反対派のその根拠は、
「詩音が喋っているから憂慮するのは間違っていると思う」
という理由以外にないような気がするんですが……。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時35分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|__|沙都|梨鷹|__|_

こんな所ですかな。
詩音さん憂慮には反対されている方も多いですし、好まない気持ちも解るので魅音さん憂慮で良いと思いますよ。

占いは沙都子さん。
これと言って理由はありませんが…強いて言えば、DMの中で印象がやや薄かったからですかな。

警備は巫女検死範囲と表明しておきましょう。
現状、やや検死警備寄りで考えてますよぅ?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時37分  2009/1/30(金)
お姉ぇが突然*でもそうでなくても突っ込んでくるわけですよ。
でも鷹野さんと梨花ちゃまどっちに?と思うわけで。
大石さん人なら初日からGJするチャンスですよ!とだけ。
仮に私鬼でも突然*ありなら私憂慮ですしどっちにしろ特攻です。
ほんと、人ならがんばってくださいね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時37分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

【憂慮】
誰か来たら、魅音憂慮で安泰。
魅音のみ来たときが難しいが、そのときは頭首判断に任せる。
誰も来なかった場合、詩音憂慮が安全策にはなるが、このまま安全策で続けるよりは、5人全員人でないことに賭ける

【占い】
俺視点では梨花ちゃんに俺を占ってほしい。
レナ側は誰にしようか迷ったが、どっちかいうと●出てもらったほうがいいので、心証が富竹さんよりは下の沙都子を入れておいた。
○が出たら難しいっちゃ難しいが、そのときは巫女憂慮も考えなきゃと思ってる。

【警備】
まあ、大石さんに梨花ちゃん

【代行】
封印で
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時37分  2009/1/30(金)
>沙都子ちゃん
突然*した人を憂慮するかの話。
生きていれば能力が使えるけど、*んだ人は能力を使えないよ。
あえて言うなら葛西さんはGJの可能性があるってくらいだね。

魅音ちゃんは判定が出ているなら鬼の可能性はそれなりにある。
他は現時点では人だか鬼だか発現もないからわからないよ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時38分  2009/1/30(金)
【憂慮】
憂慮に関してはこなかった魅音ちゃんで
詩音ちゃんが鬼の可能性ももちろんあるわ
でも、突然*を利用するよりは正当にいくべきかなと思うの
これで初日負けたとしても悔いはないわ

【占い】
占いに関しては心証順にといったところかしら
梨花>レナ 富竹>圭一

【警備】
お任せするわ 私からは強く言えない立場だしね

【代行】
突然*の中から1人お願いね
古手梨花(巫女) (16回目)   22時38分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任

憂慮は魅ぃなのです。理由は突然*対策と共感割れのためなのです。
今日それについては触れているので、それを参考にしてほしいのです。

みぃ。沙都子がすごく印象にいいのです。発言は少ないのに、人っぽく見えるのです。突然*憂慮の場合の優先順位を考えているのがいいのです。圭一も発言が多く頑張っていたのです。
この状況なら鬼発見重視でいくしかないのです。一番心証が低かった富竹をボクが占いたいのです。沙都子は人の気がするので、占い外しで残りの圭一占いをレナに任せたいのです。
前原圭一(DM) (19回目)   22時39分  2009/1/30(金)
占い希望はなんか面白いな。
鬼狙いが多いのかな。

俺としては、梨花ちゃん鬼なら複数DM鬼もあるし、この状況なら明日勝負に来ることも考えられるっていうことで、俺を範囲にいれて人が出るか鬼が出るか見てみようとも思った
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時39分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|封


占いの理由については
詩音憂慮に賛成している富竹さんの方が心証が良いので
とりあえず必ず判定が出る梨花の範囲を圭一さんへ
もしレナさんが来ましたら富竹さんを占って欲しいですわね。

警備については
これは正直難しいですわ・・・。
警備の優先度としては梨花>鷹野でお願いしますの。
葛西さんが来た場合は梨花固定鷹野固定でも良いと思いますわ。
葛西さんが来ずにレナさんが来た場合は横巫女
どちらも来れば大石⇒梨花 葛西⇒レナでお願いしますわね。

代行については
撃つ先が見当たりませんし、今日のところは封印で。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時40分  2009/1/30(金)
警備は大石にお願いするのです。心証は悪くないですし、唯一の警備なのです。

葛西はレナが来たらレナ警備、レナがこなかった場合は鷹野警備にお願いするのです。

代行はどうなのですかね。もういない人が多すぎて。撃つなら詩ぃにしかないと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時41分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|圭一|富竹|巫女|検死|任
詩音|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|入
大石|魅|__|沙都|梨鷹|__|_
梨花|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|封
古手梨花(巫女) (18回目)   22時41分  2009/1/30(金)
結局5人も来ないのですか
北条悟史(DM) (19回目)   22時41分  2009/1/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|圭一|富竹|巫女|検死|任
詩音|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|入
大石|魅|__|沙都|梨鷹|__|_
沙都|詩|富竹|圭一|梨鷹|鷹野|封

とりあえず詩音のは本音っぽい下で取ったよ。

で、これで。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|詩|沙都|圭一|梨花|任意|封
北条悟史(DM) (20回目)   22時41分  2009/1/30(金)
憂慮に関しては前述の通り。
占いは、圭一が一番で次富竹さん、最後沙都子という感じだったけど……、明日沙都子の判断ができるかというと怪しいので、レナが来たら沙都子に回す。
圭一の意見には心打たれるものがあったのだけど、いまいち納得できない部分もあるので、ちょっと黒狙い感もある。ただ心証的には一番で見てる。

大石さんには普通に梨花ちゃんで。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時41分  2009/1/30(金)
さあて…こりゃあいきなりGJチャンスですなあ。
まあ2択ですがね。んっふっふ!
北条悟史(DM) (21回目)   22時41分  2009/1/30(金)
ちなみに、一人でも来たら憂慮は【魅音】で。
前原圭一(DM) (20回目)   22時42分  2009/1/30(金)
んー、詩音憂慮なのか。
占いの割り当てに理由はあるかな。

あと、葛西さんはレナが来ても任意?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時42分  2009/1/30(金)
明日私が死んでたら詩音ちゃん憂慮しかないのかしら
せめてもっと情報があればいいのに・・・・

ここで人鬼判断は難しいわね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時42分  2009/1/30(金)
>悟史くん
警備は固定なのかな。まあ特攻の可能性は高そうだからね。
憂慮はセットしたよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2009/1/30(金)
みぃ。悟史は詩ぃ憂慮なのですか。

その方が安全策なのは理解しているのですが、突然*対策で詩ぃ憂慮は賛成できないのです。

頭首案には従うのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時43分  2009/1/30(金)
>>にーにー
頭首案了解しましたわ。

ただしギリギリでレナさんや葛西さんが来た場合の警備案は無くて良いんですの?
一応私の警備案で挙げていますけれど。
北条悟史(DM) (22回目)   22時43分  2009/1/30(金)
>圭一
>>あと、葛西さんはレナが来ても任意?

葛西さんが来てもレナが来なければ、そして発言がなければレナが突然死だからね。
前原圭一(DM) (21回目)   22時43分  2009/1/30(金)
つまり、レナも葛西さんもきたらレナ警備ってことになるのかな。
まあ、頭首案は了解。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時43分  2009/1/30(金)
詩音さん憂慮ですな。解りましたよ。

まあ、今日の警備先には期待して下さって構いませんよう?
古手梨花(巫女) (20回目)   22時44分  2009/1/30(金)
レナが間にあったら急いで判定を言ってほしいのです。
北条悟史(DM) (23回目)   22時44分  2009/1/30(金)
>圭一

両方喋ってくれればね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時44分  2009/1/30(金)
しかし、残念なのですよ
前原圭一(DM) (22回目)   22時44分  2009/1/30(金)
レナ→詩音○とかだとどうなるんだ?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時44分  2009/1/30(金)
グッジョブ命
北条悟史(DM) (24回目)   22時44分  2009/1/30(金)
一人でも来たら魅音憂慮ね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時44分  2009/1/30(金)
ああ、そうか
了解
古手梨花(巫女) (22回目)   22時44分  2009/1/30(金)
>悟史
了解したのです。誰か一人でもきたら、魅ぃ憂慮にするのです
園崎茜(司会)         23時0分  2009/1/30(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る