◆人狼のなく頃に 第1330話 『株主編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2009/2/8(日)
人狼のなく頃に 第1330話 『株主編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2009/2/9(月)
【BAR るみ子へようこそ】

ここは雛見沢のOasis…。
廃村という悪夢に怯えながらも、ひと筋の希望にすがって明日を夢見る子羊達の集うDream Station。

そう、私はるみ子。

 〜BGM・禁じられた遊び『愛のロマンス』〜

あら…まだLadyとGirlしかいないのね。
私を愛してくれるようなDandyなひと、純粋で可愛らしいBoysはまだ来てないのかしら…。淋しいわね…。
まあいいわ。私はPrettyな二人も嫌いじゃないの。

フゥ…。そう、ここは祭という宴の陰に密やかに息づく、日々の生活や争いに疲れた貴女達の為の場所よ。
遠慮なく休んで行くといいわ…。

悩みがあるならここで吐き出して行ってもいいのよ。
私に出来る事は少ないでしょうけど、聞く事ぐらいは出来るものね…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時19分  2009/2/10(火)
カランコロンカランコロン

>るみ子
るみ子ママ、いつもの頂戴。


>悩みがあるならここで吐き出して行ってもいいのよ。
悩みか、いっぱいあり過ぎて困るよ。
幼い妹を抱えてこれからどうしようとか、診療所で目覚めたときから執拗に言い寄ってくる女の子とか、おじさんが株主になったはいいけど大損した借金どうしようとか…あげればきりは無い、落ち着かないよ。

でも、ここは静かでいい店だね。いつもくつろがせてもらってるよ。
ありがとう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時53分  2009/2/10(火)
カランコロンカランコロン

>るみ子さん
いつものお願い。

>悩みがあるならここで吐き出して行ってもいいのよ。
繰り返しの毎日に疲れたわ・・・
それに、最近あの人が冷たいの・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時9分  2009/2/10(火)
>鷹野さん
こんばんわ鷹野さん。すっかり常連になっちゃいましたね(苦笑

>繰り返しの毎日に疲れたわ・・・
>それに、最近あの人が冷たいの・・・
鷹野さんも大変ですね。


>るみ子ママ
             こちらの女性に お勧めを一杯

            ∧_∧  ∧_∧      ∩_∩
            (  ´-) (  ・∀)       (´ー` ,)
            /   つ_ノ     つ凵   .( .Y  )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ O ヽ (_ O ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ┳    (_┳(_) .(_┳(_)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時10分  2009/2/10(火)
【BAR るみ子へようこそ】

フー…、今日も長い一日お疲れ様。
まだまだCold daysが続くけど、戦い続けるSoldierも、夢を追う事に疲れたRomanticistも、ここでほんの少しだけ羽を休めて行って。
それでまた頑張れるというのなら、私としてもそれはとてもとてもHappyな事。

そう、私はるみ子。

〜BGM・禁じられた遊び『愛のロマンス』〜

あらあら、二人ともいらっしゃい。
いつものでいいのね…?

ちょっぴり人が少ないけれど、まだまだ時間はたっぷりあるわ。
…いいえ、ここでは時間の事について思い悩む事すら無いのかもしれない。
定められた運命というものがあるとしても、それにほんの少しだけ抗ってみたい、これはそんな私の小さな我侭かしら…?

あら、いけない。
ちょっと愚痴が零れてしまったわね…私ももう若くない、っていう事かしら。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時20分  2009/2/10(火)
>悟史Boy
そう…その若さで苦労してるのね…。
若いうちの苦労は買ってでもしろ、なんて言うけど、本当に大変な人は安らぎを求めるもの。
大丈夫、ここでは全部忘れていいの。それがひと時の事であっても。
あなたの様な責任感の強い子は、逃げる事を嫌うかもしれないけど…そんな時があってもいいと思わないかしら?
疲れたなら眠って行ってもいいのよ。温かいBlanketぐらいなら用意してあげられる。

>Lady鷹野
愛は実は永遠ではないから。悲しいけれど、時には色褪せてしまう想いもあるわよね。
あなたの想いが消えてしまったのか、逆に愛するが故に思い悩んでしまうのか、ゆっくり考えるのもいいんじゃないかしら。
日々の生活を忘れて、ひとり静かに思いを巡らせるのも…そう、悪くはないものよ。
でも…あなたの瞳には確かな愛が見えるわ。フフ、余計なお節介かもしれないけどね?
自分の愛が信じられなくなるぐらいの想い、か。妬けちゃうわ…。

おすすめ…か。そうね。
パルフェ・タムール…「完璧な愛」。そう呼ばれるLiqueurを使ったバイオレット・フィズなんてどうかしら?
スミレの香りが心を落ち着かせてくれると思うわ…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時21分  2009/2/10(火)
>るみ子ママ
>いつものでいいのね…?
うんありがとう。

ゴクゴク、ふぅ…ミルクが美味しい…和むなぁ。

>これはそんな私の小さな我侭かしら…?
運命すらぶち破るほどの大きな力を持った人たちが来る。
そんな予感がしているよ。

>私ももう若くない、っていう事かしら。
るみ子さんはまだお若いです、自信をもって下さいよ(笑顔
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時43分  2009/2/10(火)
>悟史君
>こんばんわ鷹野さん。すっかり常連になっちゃいましたね(苦笑
そうね、ここは居心地がいいから(苦笑

>悩みか、いっぱいあり過ぎて困るよ。
>幼い妹を抱えてこれからどうしようとか、診療所で目覚めたときから執拗に言い寄ってくる女の子とか、おじさんが株主になったはいいけど大損した借金どうしようとか…>あげればきりは無い、落ち着かないよ。
悟史君も大変ね・・・

>悟史君&るみ子さん
>おすすめ−パルフェ・タムール…「完璧な愛」。
いい香りね・・・。二人ともありがとう・・・

>るみ子さん
>でも…あなたの瞳には確かな愛が見えるわ。フフ、余計なお節介かもしれないけどね?
>自分の愛が信じられなくなるぐらいの想い、か。妬けちゃうわ…。
いつも私のことばっかり相談に乗ってもらって申し訳ないわ。るみ子さんは、最近どうなの?

>定められた運命というものがあるとしても、それにほんの少しだけ抗ってみたい、これはそんな私の小さな我侭かしら…?
もしかして、略奪愛・・・!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時8分  2009/2/10(火)
カランコロンカランコロン

>るみ子ママ
いつもの、よろしくなのです。

>悩みがあるならここで吐き出して行ってもいいのよ。
ふぅ…最近、ツノ付きがうるさいのよね…。
ツノがついてるから隊長機、自分の方が偉いなんて言い出して…
元々神様なんだからむこうのほうが偉いのは当然でしょ?
それはいいんだけど… ツノ関係ないじゃない。
ツノなんて飾りなのよ、偉い人にはそれがわからないのよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時37分  2009/2/11(水)
カランコロンカランコロン

>るみ子ママ
わたしくしにもいつものストロベリーミルクオンザクラッシュアイスをくださいませ。
この真冬に、なんて無粋なことは仰らないでくださいませね。好物に季節なんて関係ないのですわ。

まぁ、にーにー、夕食のあとから姿が見えないと思っていたら、るみ子ママの店にいらしたのね。
夕食の支度に片付けなんていいんですのよ、にーにーの心の辛さが分からない沙都子ではございませんわ。るみ子ママに胸のうちをお話してにーにーが笑顔で居てくださるならわたくしはそれで。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時38分  2009/2/11(水)
そうそう、わたくし今日はるみ子ママにお願いがあって来たのですわ。
わたくしをこちらの客引きの踊り子をして雇って頂きたいのですわ。廃村が迫りつつあるこの村で何か少しでも力になれば、と思いますよ。そしてお恥ずかしいながら我が北條家は先ほどにーにーがお話した通りの経済状況・・・・。働かなければ明日のお米にも不自由する暮らし(涙)
たぶんこちらの支払いもツケの一点張りだと思いますわ。
にーにーより年端が行かぬというだけで責任を押し付けるなんてわたくしには出来ない・・・。
いいんですのよにーにー。たった2人の兄妹じゃこざいませんの。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時8分  2009/2/11(水)
>鷹野さん
>悟史君も大変ね・・・
いいぇ、ぼくなんてまだまだ
沙都子にかけてる苦労に比べたらどうってこと…


>梨花ちゃん
>ふぅ…最近、ツノ付きがうるさいのよね…。
やぁ、梨花ちゃんこんばんわ。
ツノか、角だけ付いていても、カラーリングや、カスタムがされていないとエースと認められていないのにね?
大変なんだね梨花ちゃんも(なでなで


>沙都子
>にーにー、夕食のあとから姿が見えないと思っていたら、るみ子ママの店にいらしたのね。
うん、ここはほら…居心地がいいから。
沙都子に変な心配させたくなくっていつも時間ずらしてくるようにしてたんだけどね。

>にーにーが笑顔で
僕も、沙都子が笑顔ならそれだけで十分だよ(なでなで
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時8分  2009/2/11(水)
>客引きの踊り子
そ、そんな、沙都子にそんなことさせられないよ。
お金は僕が何とかするから…ね?

>たぶんこちらの支払いもツケの一点張りだと思いますわ。
ちゃんと払ってるよ。そりゃたまに、計算間違えておこずかいたらない時は、「次のときでいいですよ」って言ってくれるからお言葉に甘える時はあるけど(苦笑


>るみ子ママ
>逃げる事を嫌うかもしれないけど…そんな時があってもいいと思わないかしら?
そうなのかな?逃げてもいいのかな…
でも…僕は逃げない…守りたいんだ大切なものをだから
戦うんだ最後の最後まで。

でも、ちょっと疲れたから…少しだけ…休ませ…て…スースー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時18分  2009/2/11(水)
>悟史
>ツノか、角だけ付いていても、カラーリングや、カスタムがされていないとエースと認められていないのにね?
全身赤色や白色、果ては黄金カラーの羽入…想像するだに眩暈が
するのですよ…
赤くなりたければキムチや赤唐辛子を克服しなくちゃいけない、とか
適当な事を言っておきますです。

>おじさんが株主に
それにしても、いったいどこの株を買ったのですか?

>沙都子
>働かなければ明日のお米にも不自由する暮らし(涙)
およよ…涙無しには語れないお話なのです。
ボクにも出来ることがあったら何でも言って欲しいのですよ。
親友に遠慮はいらないのです、どーんと頼むといいのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時36分  2009/2/11(水)
ウトウト…

>梨花ちゃん
>全身赤色や白色、果ては黄金カラーの羽入…想像するだに眩暈がするのですよ…
トリコロールカラーに近いものは感じるんだけどね。
個人的にはブルー系が好きだなぁ。

>それにしても、いったいどこの株を買ったのですか?
えっとなんて言ったかなぁ、
「これからの時代は『あいてぇ』の時代じゃー」とかいいながらいくつか見せびらかしてたからなぁ。
【産直】とか【赤】とか【白】とか書いてあった気がしたけど?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時50分  2009/2/11(水)
【BAR るみ子へようこそ】

今宵もまた、日々に疲れたSweet little babiesが集まる…。
フゥ…人生って…Goodな事もあるけど、Badな事も多いから大変よね。でも、私はそれでも歩き続けるあなた達の事が好きよ。
ええ、辛い時はいくらでも此処にいらっしゃいな。私は…全てが終わるその時まで、ここであなた達を待っていてあげられる。

そう、私はるみ子。

〜BGM・禁じられた遊び『愛のロマンス』〜

フフフ…今日はCuteなお客様が多いのね。
遅くなったけれど、すぐにあなたの好きなものを用意するから。

>Lady鷹野
心配してくれるのね…ありがとう。私は…そうね、この所しばらくはそんな甘い気持ちを抱いていないかしら。
けど、今の私はね…甘い気持ちになるよりも、こうやって静かな気持ちであなた達と過ごす今が気に入ってるわ。だから、大丈夫よ。
それと。仮に私が誰かに道ならない恋をしたとしても、あなたの良い人を奪い取ろうだなんて思わないから安心して。
…ンフ、心配ならもっと素直に、あの人へ気持ちをぶつけてみるのも良いんじゃないかしら?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時56分  2009/2/11(水)
>Pretty梨花
変わった悩みね…? 私には詳しい事は解らないけど、偉ぶりたいお年頃ってあるわよね。
でも、自慢はコンプレックスの裏返しっていう事もあるじゃない。案外、そのお友達はそれを気にしているのかもしれないわよ。
…と言っても、言われる側が大変なのは事実よね。ここでストレスを吐き出して、またそのお友達に優しくなれる事を祈っているわ…。

>悟史Boy
いい子ね。逃げない事を選んだのなら、どうか負けないで…。
逃げたい時に逃げるのも、戦う為に踏み止まるのも、あなたの意思がちゃんとあるなら、どちらを選んでもそれは立派なこと。
休みたい時は、ゆっくりお休みなさい。きっと、悪い事じゃないのだから。
目が覚めた時には温かいココアでも用意しておくわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時56分  2009/2/11(水)
>沙都子Girl
あら…手伝ってくれるのかしら…いい子ね。ありがとう、でも大丈夫よ。
小さな店だから…私一人でも充分なの。お代も別に急いでいないし、あなたのお兄さんが踏み倒す様な人じゃないのも解っているつもりよ。
それに、こんな寒い中あなたを踊らせるだなんて、お兄さんに怒られちゃうわ。

来てくれる人は来てくれるし、来る必要の無い人は…そう、それはそれで幸せな事なんじゃないかしらね。ここはそういう場所。
そうね…でも、あなたの気持ちは嬉しいから、良かったら私と一緒に他の人の悩みを聞いてあげてくれないかしら?
ほら、あなたのお兄さんの力になるための練習みたいなものね。
…このストロベリーミルクは、そんなあなたへの気持ちへの、ささやかなプレゼントだとでも思って。お代はいらないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時59分  2009/2/12(木)
カランコロンカランコロン

>るみ子ママ
レナにもいつものお願いするんだよ〜。

>悩みがあるならここで吐き出して行ってもいいのよ。
悩みは色々あるかな、かな。
最近かぁいいものがなかったりとか、好きな人が気づいてくれなかったりとか、お父さんが変な女の人にひっかかったりとか……。
でもレナは笑顔でいるの。
強い子でいたいから。
強い子でいなくちゃいけないって思うから。
……そうやって本当の自分を見せられないことが一番の悩みなのかもしれないね……はぅ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時43分  2009/2/12(木)
>にーにー
>(なでなで

こっ、子供扱いしないでくださいませっ(///)
わたくしこれでも立派ににーにーと梨花のお世話をこなしているのですわ !


>お金は僕が

いいんですのよにーにー。 わたくしがこちらにお世話になればもうお小遣いを気にすることもないんですのよ。
それからわたしくしのキュートさにチップをくださる方がきっと居ますわ。
だからわたくし持参しました
【ゴスロリメイド服ミニスカVr.】


>梨花
>何かあれば相談

いいんですのよ梨花。梨花だっていろいろ大変なのにさらに梨花の重荷になりたくありませんわ。
それより梨花は大丈夫ですの?
わたくし時々梨花が違う人に見えるときがありましたの…。そのお友達の影響でしたのね…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時1分  2009/2/12(木)
>悟史
>【産直】とか【赤】とか【白】とか
なんだかかどならぬ、おかぶ違いな気がするのですよ。にぱぱー

>沙都子
>梨花の重荷になりたくありませんわ。
重荷なんて事は無いのですよ?
沙都子の抱えているモノを少しでもわけてもらえるほうがボクにとっては
嬉しい事なのです。にぱぱー
沙都子がひとりで抱え込んでいるのを指をくわえてみているほうが、
とても辛いのです…。
悩みを共有すれば、喜びも共有できるのですよ!にぱぱぱー

>それより梨花は大丈夫ですの?
全然大丈夫なのです。
本当に困った時は沙都子に相談するのですよ。
だから安心してほしいのです。にぱぱぱぱー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時10分  2009/2/12(木)
>るみ子ママ
羽入も私も、ずっと一緒にいたからお互いに言い過ぎてしまう事が
あるのかも知れないわね…。
ありがとう、ママ。なんだかスッキリしたわ。
帰ったらちゃんと羽入の話を聞いてあげる事にするわ。
ちょっと甘めの飲み物、くれるかしら?
園崎茜(司会)         5時30分  2009/2/13(金)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時30分  2009/2/13(金)
1330話 『株主編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
あや
(1baa3e5d)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
タコスMEN
(85c5afa3)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
青々
(7f3ec775)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
zerosum
(82ca658a)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
カシス@
(025aae09)
最後まで生き残る。
北条悟史
[KOOL]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
サナギ
(3a737aa6)
最後まで生き残る。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時31分  2009/2/13(金)
終わった!第三部 完!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時39分  2009/2/13(金)
High-Songの苦しみを乗り越えて!

しかし配置がどう見ても死亡フラグですねおはようございます
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時41分  2009/2/13(金)
あと一日あると思っていたわw

>葛西さん
>しかし配置がどう見ても死亡フラグですねおはようございます
私も、*亡フラグ気味だわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時44分  2009/2/13(金)
笊天国な配置だな。おはよう
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時47分  2009/2/13(金)
>死亡フラグ
きっとボクもレナや大石に囲まれてきゃいんきゃいんウボァーだったのです。

言い遅れたのですよ、どうも雛見沢の守護天使なのですおはようなのデース。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時38分  2009/2/13(金)
おはようですわ。
やっぱり始まりませんでしたの(泣)

検死ラス鬼…
辛い配置でしたわね。

昔は長期2村くらい余裕で進行してたのに…
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時55分  2009/2/13(金)
おぉぅ、はいそんかぁ。一日計算まちがえてたよorz

>葛西
>どう見ても死亡フラグ
葛西さんはそうだね。
迷わず成仏してね。


>鷹野さん
>私も、*亡フラグ気味だわ。
ここが微妙なところだね。進行による。
僕のプランでいけば、襲撃せずに片巫女シンメトリーでCSinしてた。


>圭一
>笊天国な配置
笊無し速攻プランしか立てていない淵ですが………何か?


>梨花嬢
>きゃいんきゃいんウボァー
奇跡の4ライン対決を見てみたいとも思ったんだけどね。

>ウボァー
皇帝?
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時57分  2009/2/13(金)
>沙都子
>検死ラス鬼…
>辛い配置でしたわね。
んなこたぁない。(タモリ
とても面白い配置だよ。作戦立てれば普通に戦えるしね。

>昔は長期2村くらい余裕で進行してたのに…
大丈夫だ、受験シーズンが終われば学生PLたちが帰ってくる…はず。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時10分  2009/2/13(金)
あれ、凄いレアい人が居る!
もう廃村だったんですね、うっかりしてました…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時59分  2009/2/13(金)
やはり…廃村になってしまったわね
フー…。

それでも結構…楽しかったわよ。フフ。
予想以上に人も集まるものね。

さて、それじゃあ店仕舞いの準備をしなきゃ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時3分  2009/2/13(金)
おやおや、やはり始まりませんでしたか
仕方ありませんねぇ んっふっふ

>悟史さん
>笊無し速攻プランしか立てていない淵ですが………何か?

ああ、そういえば私が梨花さん抜きでもいいんですね
葛西さんからどうやって抜くかしか考えてませんでした(ぇー

>沙都子さん
>昔は長期2村くらい余裕で進行してたのに…

ほう、祭りが繁盛してて結構ですなぁ
最近は短期も始まってるのみたことありませんし
人手不足な感は否めませんね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時7分  2009/2/13(金)
>知恵先生
>さて、それじゃあ店仕舞いの準備をしなきゃ…。

もう店じまいですか・・・世の中不景気ですからなぁ
私も1度くらいお店に顔をだして売り上げに貢献すべきでしたかな
株で失敗してお金がなかったのでバーボンくらいしか頼めませんが
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時26分  2009/2/13(金)
>悟史
>笊なし速攻狙い
つ【朝、配置だけ見て淵は見てなかった】
言い訳は置いといて、奇策の方は楽しそうだったな。
綺麗に持っていかれそうでgkbrものだぜ

>M石さん語り
何を語るつもりだったんだ(gkbr)


>梨花ちゃん
>雛見沢の守護天使
…突っ込みたい…突っ込みたいけど放置プレイの方が良いと詩音とのMの絆が教えてくれたw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時50分  2009/2/13(金)
>悟史
>皇帝?
じごくから よみがえって きたぞ!

>詩音
>凄いレアい人
どこ?どこどこなのです〜?にぱぱぱぱぱー

>圭一
>…突っ込みたい…突っ込みたいけど
突っ込まなかったらそこで試合終了なので…と思ったら
もう試合終了していたのです。
な、なにをいってるのかわからねーと思うがry
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時52分  2009/2/13(金)
>るみ子ママ
廃村が迫る荒廃した台地に舞い降りた癒しの場、
とても楽しかったのですよ。
大丈夫なのです!
きっとこの村が廃村になっても、まだまだ
第二第三の廃村危機が訪れて……そっちのほうがダメな気がしますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時3分  2009/2/13(金)
鬼の配置はDMと警備の鬼が逆だったら
悟史をレナが占うようにもっていければけっこういい按配なのです。

ボクが悟史を占って、判定白の後で悟史がドス黒い臭いをプンプン
出して上手に立ち回れば検死ラストも案外いけそうなのですよ。
でもこのボクにかかれば名探偵、金田一耕助のように
事件を解決なのです!
だいたいみんな*んじゃった後なのですよ。にぱぱぱー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時14分  2009/2/13(金)
>にーにー
>とても面白い配置だよ。作戦立てれば普通に戦えるしね。

朝は配置だけ見たから辛い配置に見えましたけれど、淵を見たらちょっと恐ろしかったですわー!ニケ作さんのお名前を見たらなおさらガクガク(笑)
まぁわたくしカラケも読まずにひぐ狼2年ぶりの初DMで初日憂慮は堅かったと思いますから冥土で高みの見物でしたわねw

>受験シーズン
言われてみれば・・・w今は受験真っ只中の2月でしたわね(汗)
帰ってくると心から祈るばかりですわー。

っていうか大根フレーバーってなんですの?ww

>大石さん
>ほう、祭りが繁盛してて結構ですなぁ

最近の流行は無言でお祭りなのかとこないだまで本気で思いましたわ(苦笑)


>るみ子ママ
BARるみ子が無くなるもはちょっと寂しい気がしますわ。
軌道に乗ったらきっと楽しい店だっただろうと思うのですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時41分  2009/2/13(金)
>沙都子2回目 修正

ニケ作さんは詩音さんでしたのねー(汗)
何故か=悟史に脳内修正されてましたわ(汗)
ふじくらんさんごめんなさい。
でも淵を見る限りかなりの手練手管を持っていそうなのですわw
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時11分  2009/2/13(金)
>るみ子ママン
>閉店
悲しいねぇ、廃村おじさんが暴れたせいでつぶれちゃったんだね。(涙


>圭一
>言い訳は置いといて、奇策の方は楽しそうだったな。
でっしょー!?やっぱり普段やらないことをやろうとするとテンションあがるよねぇ。

>綺麗に持っていかれそうでgkbrものだぜ
スマートだぜ。


>梨花ちゃん
>じごくから よみがえって きたぞ!
のばらー!

>どこ?どこどこなのです〜?にぱぱぱぱぱー
じぃー(幼女二人組みを見つめる

>だいたいみんな*んじゃった後なのですよ。にぱぱぱー
探偵ものは人*にが前提だからねぇ。
金田一より…見た目は子供!頭脳(というより精神年齢は)大人!
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時12分  2009/2/13(金)
>沙都子
>まずにひぐ狼2年ぶりの初DM
大丈夫、初参加でDMだった俺がここにいるんだぜ!

>大根フレーバー
ネタPLの大根役者さんと魂間違えました(てへり

>ニケ作と間違えた
ニケ作=奇策ですね!わかります。

>ふじくらんさんごめんなさい。
おぅぃぇー。ドントクライ、ナカナイデマイシスター。
ちっちゃいこと(わかちこ

申し遅れました、誤字脱字のウボァー、ふじくらんです。
以後良しなに。


>梨花ちゃん@タコスMENさん
…以前短期か何かであった気がしましたが、2度目ましてでしたっけ?(うろ覚え
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時54分  2009/2/13(金)
>悟史
>のばらー!
反乱軍のあいことばが、デシデアでいつの間にかフリオニールの夢に
なっていたのです。
キャラが薄かった頃は大変なのですよ(ぇ

>以前短期か何かで
ナンパですk
ボクも久しぶりぶりなので覚えがないのですよ。I,My,ME!
というわけであらた目ましてなのです。にぱぱー

>見た目は子供
イソノ時空でいつまでたっても子供なのです。にぱぱぱー
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時58分  2009/2/13(金)
>梨花ちゃん
>諦めたらそこで試合終了
試合は始まる前に終了してるのは明らか。
だから諦めるもヘチマも関係ないw

まったく。すごく意外な人が意外な位置に居て素で吹いたぞ。

>悟史
始まってたらハメられてたかもしれんと思うと怖い怖いw
…悪い。俺に入って【人】の文字が見えた瞬間ジンクスきたこれorzと思った。

>大根フレーバー
愛方を商品化するならまず俺を通してからにしてもらおうk(ふぉんぐしゃ


>るみ子ママ
レナのお悩み相談が見えたから絡みにいこうとしてそのまま店の前で力尽きてたぽい(汗
って閉店してるー!?Σ
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時59分  2009/2/13(金)
>圭一
>何を語るつもりだったんだ(gkbr)
どエムさ?(首かしげ
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時7分  2009/2/13(金)
>梨花情
>反乱軍のあいことばが、デシデアでいつの間にかフリオニールの夢になっていたのです。
>キャラが薄かった頃は大変なのですよ(ぇ
というより、マブシイ奴とか、あの子とか、個人名つけたげて!とか思ったのは俺だけではないはず。ほら、一応3はDSで固有名ついてたんだし。

>ナンパですk
ばれたk

>ボクも久しぶりぶりなので覚えがないのですよ。I,My,ME!
>というわけであらた目ましてなのです。にぱぱー
あたらめましたー!むぅむぅ〜♪

>イソノ時空でいつまでたっても子供なのです。にぱぱぱー
CMは時空を超えたほうだけどね。
あのCMを見るたびに、初回CMの「法要」は「誰」のだったかがものっすごく気になる。


>圭一
>始まってたらハメられてたかもしれんと思うと怖い怖いw
ちっ。

>…悪い。俺に入って【人】の文字が見えた瞬間ジンクスきたこれorzと思った。
大丈夫、僕のDM参加時不廃村ジンクスも崩れたんだ、そのうち人K1でもスタートできるって。

>愛方を商品化するならまず俺を通してからにしてもらおうk(ふぉんぐしゃ
…どM臭はすでに商品化してまs(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時14分  2009/2/13(金)
>にーにー
>大丈夫、初参加でDMだった俺がここにいるんだぜ!
過去は過去!重要なのは今がどうであるか、なのですわー!

>申し遅れました、誤字脱字のウボァー、ふじくらんです
こちらこそ申し遅れました、長いブランクからそれでもひぐ狼が忘れられずに舞い戻ってきたカシスと申しますわ。
どこかでお会いした折には優しくしてくりゃれ?(キャラ違
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時20分  2009/2/13(金)
今日廃村だったの!?
明日と勘違いしてたんだよ、だよ(汗)

>梨花ちゃん
梨花ちゃんに意外な人が・・・!!
是非始まってほしかった!残念・・・。

>るみ子ママ
>さて、それじゃあ店仕舞いの準備をしなきゃ…。
はぅ、レナはるみ子ママのお店行きたさに来たようなものだったから店仕舞いはすっごく残念なんだよ、だよ。
これだけ人が集まったのもるみ子ママの力量だと思うんだよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時31分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>昔は長期2村くらい余裕で進行してたのに…
確かに昔は廃村の方が珍しかった気もするしね〜。
でも今回の長期はあとちょっとで始まりそうだったのに!!
廃村が明日だったら始まったかもしれないね〜。
カシスさんは初めましてだよね?これからよろしくなんだよ、だよ♪

>悟史君
>あたらめましたー!むぅむぅ〜♪
はぅ、かぁいい・・・(///
悟史君、おっもちかえりーーーーーっっ!!
あとレスしそこねちゃったけど、淵のわかちこにすごいうけましたw
ふじくらんさんだったんだね。わからなかったよ〜。

>圭一君
>レナのお悩み相談が見えたから絡みにいこうとしてそのまま店の前で力尽きてたぽい(汗
はぅ、圭一君優しいんだよ〜♪
レナも他の人に絡みに行こうとして力つきてたw
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時38分  2009/2/13(金)
>悟史
>まぶしいやつとか、あの子とかにも名前を
何を言う。
まぶしい彼はロングホーンってあだ名があるじゃないか(ありません
3のあの子はアナザーがルーファスなんだよな。確か。


ディシディアはシャントット萌え。
元ネタ知ってるからあの人がコスモスなんて認めたくなi…おや。誰か来たみたいだな(いそいそ)

>ドMさ?(首かしげ
悟史とニケさんには負けると思うんだがな(真顔)

>そのうち人K1でもスタート出来るって
やれるといいなぁ(ほろり)

>ドM臭は商品化済み
待て、特許申請だしてねぇ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時48分  2009/2/13(金)
>圭一
>試合は始まる前に終了してるのは明らか。
終了15分前に怒涛の連続参加で突如開始なんて
夢のような流れがおきたらすごいですね。
それほどでもない。

>すごく意外な人が意外な位置に居て素で吹いたぞ。
質量のある残像だとぉ。あーぅー

>悟史殿下
>名も無いあの子
きっと原作準拠なのですよ。
1のロングホーンはせっかくだからモンクにでもなって
ひとり格闘家の道を歩めばよかったのです(使いにくい

>ばれたk
離婚を前提にならお付き合いするのですYO!

>レナ
>今日廃村だったの!?
決壊を使い切る前にはやくもこの村は終了してしまったのですよ…

>梨花ちゃんに意外な人が・・・!!
質量のあるry

>是非始まってほしかった!
始まってたらきっとボクはレナにこてんぱんにのされていたのです。
こわいこわいです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時1分  2009/2/13(金)
>梨花ちゃん
>それほどでもない
その角かっこいいですね!
とかつい言いたくなるぞ

>質量のある残像
羽入が百式なら梨花ちゃんはF91か。

>レナ
廃村明日だと思ってたからまぁいいやとか。
レナにだったら偽鬼出されても許せそうだなw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時2分  2009/2/13(金)
この村は始まったらきっととても楽しかったと思うとかなぁり残念なのですわ!
ネタメインな気もビシバシしますけど(笑)

レナさん@あやさん
はじめましてですわー!今後はちょくちょくお邪魔しますのでよろしくですわ☆
というかニケ作さんとzerosunさん(確かお会いしてますわよね?)以外は皆さんはじめましてですわね。初心者ですがよろしくお願い致しますー

>開始15分前に怒涛の集合

昔の週末の短期あたりではよくあったと記憶していますわ。にーにーの仰るように年度末はみなさんいろいろお忙しいのかもしれませんわね(涙
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時9分  2009/2/13(金)
>圭一
>その角かっこいいですね!
それほどでもない(以下無限ループ

>羽入が百式なら梨花ちゃんはF91か。
なんとぉぉぉぉ!

>沙都子
>よろしくお願い致しますー
こちらこそなのです。ボクも右も左もわからない初心者なのですよ。
おんなじなのです。にぱぱぱぱー
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時56分  2009/2/13(金)
>沙都子
>よろしくお願い致しますー
挨拶が遅れて悪い。
こちらこそよろしく頼むぜ!

>梨花ちゃん
>以下無限ループ
ルールB(ブロント)を打ち破って村開始ですね。わかりません!><
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時56分  2009/2/13(金)
フー…。
この看板も今宵で最後ね…。

【BAR るみ子へようこそ】

Last night…。
ひと時の夢は終わり。けど、明日からも道は続いて行くわ。
私もまた、この村という繭を破って何処かへと旅立ちましょう。

そう、私はるみ子。

〜BGM・禁じられた遊び『愛のロマンス』〜

廃村は避けられない運命だと覚悟はしていたわ…。
けれど、実際にその時を迎えてみると…フフ、思いの外、淋しいものね。

昨日は店を開けられなくてごめんなさい。
特にMotherレナ。折角来てくれたのにね、申し訳ないわ。
ええ、昨日は力尽きていたわ…。意外とこの口調、大変なのよね…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時57分  2009/2/13(金)
>梨花ちゃん
>始まってたらきっとボクはレナにこてんぱんにのされていたのです。
レナ、鬼の時は鬼っぽいって言われるから多分梨花ちゃん有利な展開になる気がするww
鬼はまだそんなにやってないから慣れないんだよ〜。

>圭一君
>レナにだったら偽鬼出されても許せそうだなw
そういえば偽鬼とか出したことないな〜。(園崎共感割れを除く)
でもレナは偽鬼とかあんまり出したくないかも・・・。
人巫女に鬼判定出されて対立なら平気だけど、自分で鬼判定出して対立は、相手が鬼じゃないってわかってるから考察とか発言が弱くなりそう(汗)
そこからレナ鬼ってボロでそうだ・・・。
白飽和対立とかの方が自然に対立できそうな気がするなぁ。
でも今回梨花ちゃん抜くなら黒出さないのは明らかに不自然だけどw
作戦上なら頑張ります!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時3分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>ネタメインな気もビシバシしますけど(笑)
ネタは癒されるから大歓迎なんだよ、だよ♪
特に鬼の時とかネタに救われたりしますw

>初心者ですがよろしくお願い致しますー
2年前に参加していたんだから初心者ではないはず!!
どのくらい参加してたのかな?
レナは永遠の初心者だけど(ぉぃ

>昔の週末の短期あたりではよくあったと記憶していますわ。
あったね〜!懐かしい♪
レナも金曜夜とか、帰ってきてあいてたら参加したりしてたから怒涛ラッシュの一人かもw

>梨花ちゃん
>ボクも右も左もわからない初心者なのですよ。
嘘はいけないよ嘘はw
レナよりベテランさんじゃない!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時5分  2009/2/13(金)
ttp://www.voiceblog.jp/andotowa/360477.html

折角だから、BGMを置いておくわね…。
こうして廃村を迎えてしまうと、とても物悲しいImageになってしまうけど、いい曲よ。

初めましてな人もいるわね。
私はサナギ。まだ日が浅いPlayerだけど、何処かで会ったらよろしくお願いね。
Wikiでは原作準拠RPが多いと書いたけど…あれは大嘘じゃないかと思うこの頃よ。

そして一つJinxがあるの。
私が知恵で入ると…廃村になる…フフフ…。
これまで6回知恵で入って全部廃村よ…。代行もやってみたいのだけれどね…。

最初はね…いつも進行中の村の隣で静かに廃村を迎える村が不憫で店を開いてみたのよ…。
そう、開始はしなくてもいい。ただ、皆の憩いの場にでもなれば良いと思ったわ。
でも、随分と多くの人に集まって貰えて…正直、嬉しかった。
別に私の力というわけではないでしょうけど…フフ、ありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時9分  2009/2/13(金)
>るみ子ママ
>ええ、昨日は力尽きていたわ…。
大丈夫!レナも昨日は力尽きてたからw

>意外とこの口調、大変なのよね…。
わかるんだよ〜。
慣れない口調だと大変だよね(汗)
レナは慣れない口調だとそれが試合中も影響してあんまりしゃべれないことあるなぁ・・・。
長期ならまだいいけど、短期とか致命的すぎる。
だから慣れないRPとかキャラはあんまり使わないかも・・・。
部活メンバーとかは大丈夫なんだけどね、大人キャラがちょっと苦手。。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時22分  2009/2/13(金)
こんばんはこんばんは!
んー、いまだ見ぬ初日警備襲撃を夢見て入ったものの、フラグが立った村に限って廃村とは

しかしこれまた珍しい人ばかりの村ですね

> 沙都子さん
ああ、もしかしてと思ったらいつぞやのカシスさんですか、覚えておりますよ〜
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時35分  2009/2/13(金)
>配置
これは…とてもいいGameになりそうな配置ね。
そういう意味でも開始して欲しかったわ…ええ、とても残念。
配置そのものは比較的強めとも思えるけど…人巫女の初日占いがネックよね。
私は2日目を生き延びられそうにないわ…フフ…。仮に憂慮を免れても襲撃候補筆頭ね。

>Motherレナ
慣れない口調と言うか…ええ、いちいち退廃的な言い回しとか、部分部分の英語とかね…。
特に英語はやめておけば良かった気がするの…。
…あと、実はあまり聞き上手じゃないから、皆の悩みへの返答には苦労しちゃったわね…。
万が一Startしていたら、果たしてRPを維持出来ていたかしら…?

>大石Police
売り上げとかを抜きにしても、遊びに来て下されば良かったのに…。
フフ、でも今日はゆっくりして行って下さいね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時37分  2009/2/13(金)
>Pretty梨花
いいえ、私の方こそ遊びに来てくれて嬉しかったわ。
同じネタは使えないと思うけど…またこんな風に、仮に開始しなくとも皆で喋って楽しめる様な場を作ってみたいわね。

>沙都子Girl
本当はもっと毎日お話出来れば良かったのかもしれないけれど…。
…さっきも言った様に、意外とこのRPが大変だったのが難点だったわね。
無言のお祭もそれはそれで面白いけれど、私はやっぱり皆で楽しめて、見た人が参加してみたいと思ってくれる様にしたいわね…。

>圭一Brother
昨日は力尽きた人が多かったみたいね…。
けれど、今日を楽しんでいれば良いんじゃないかしら?
…まあ、私はGame開始そのものは半ば諦めていたからそう思うのかもしれないけど、ね。

ああ…余談だけど、全員の呼称は考えてみたのよ。
今まで出ていないのはDandy葛西、Sister魅音、Sister詩音、Doctor入江、Timely富竹…という具合かしら。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時40分  2009/2/13(金)
>レナ
ボクを警備するのが大石だったらきゃいんきゃいんウボァーで
即退場なのですよ。巫女即斬なのです。にぱぱー

>レナよりベテラン
な、なんだってー!本当なのかキバヤry
でも参加数や最近の参加状況したら素人同然なのですよ。ME!ME!

>るみ子ママ
>皆で喋って楽しめる場
そうなのですよ。
サイレントワールドよりもみんなでにゃんにゃんわんわん
シャッギャァァウボァーしたほうが楽しいのです。
だからぶいぶい喋っていきたいのです。にぱぱー
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時41分  2009/2/13(金)
>レナ
>偽鬼判定苦手
レナは優しいなぁ(なでなで)
俺みたいに鬼判定出た瞬間スイッチ入るのもいるから、怪しいとこ突き回れば結構なんとかなりそうな気がする。たぶん

>るみ子ママ
>ジンクス
他にも【ラブRPする時は相手はサイド別】とか【襲撃役になる時は葛西さんにGJされる】とかもあるぜ(ぇ

>皆の憩いの場になれば
楽しそうだな〜と思ってた。
思ってたんだけど力尽きてたさorz
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時43分  2009/2/13(金)
>レナさん
>どれくらい参加していたの

えぇと、メビウスと合わせて20数戦ほどだと思いましてよ。
まだまだぺぺぺのぺーぺーですわ。

>永遠の初心者

この村は両巫女揃って嘘つきなのですわっ!(笑)

初めて沙都子に入ったのですけど、口調が慣れないのは本当にむず痒いですわね…

>葛西さん
うぅぅ(感涙)
御愛想だとしても覚えてると言ってくださって素で嬉しかった。ありがとう。


>るみ子ママ
ナギサさんよろしくなのですわー!お名前は最近の過去ログ漁っていてよくお見かけしましたわ♪
るみ子ママのお店は本当に癒されましてよー!またそのうち魂バレ上等で移転オープンして頂きたいわ(笑)
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時44分  2009/2/13(金)
>るみ子ママ
>圭一Brother
これってやっぱり、どこかの廃村で裸で語り合った結果なのかが気になるぜ

>Timely時報
…やっぱりか(もらい泣き)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時45分  2009/2/13(金)
>るみ子ママ
>これまで6回知恵で入って全部廃村よ…。
それはすごいね!!
サナギさんは知恵のイメージ強いけど、始まったことなかったんだ。
レナは大石さんと監督で入ると始まらないなぁ。

>万が一Startしていたら、果たしてRPを維持出来ていたかしら…?
始まったらいきなり覚醒するのも面白いと思うんだよ♪

>葛西さん
>いまだ見ぬ初日警備襲撃を夢見て入ったものの
いいえ、この村の初日襲撃は園崎ですw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時47分  2009/2/13(金)
timely富竹………!!吹いたww
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時51分  2009/2/13(金)
ただいま。

>るみ子ママン
>皆で喋って楽しめる場
たまにはいいよねこのしっとりとした雰囲気。


>梨花嬢
>きっと原作準拠なのですよ。
まぁ、ファミコンの中では一番(に近い)お気に入り作品だったからなぁ。
DSの初期ジョブがスッピンで憤慨していた記憶があるなぁ。


>レナ@あややん
ごぶさたー!
>悟史君、おっもちかえりーーーーーっっ!!
きぃやぁーーっっ!!
>わかちこ
僕、お笑い好きだから。
>ふじくらんさんだったんだね。わからなかったよ〜。
僕もあややんわからんかったー。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時53分  2009/2/13(金)
>圭一
>シャントット
ストップは反則だと思います(血涙)
>悟史とニケさんには負けると思うんだがな(真顔)
大丈夫、君も同類だかr(ふぉんぐしゃ
>待て、特許申請だしてねぇ(ぇ
大丈夫、ニケ様名義で申請済み(ふぉんふぉんぐしゃぐしゃ


それにしてもTimely富竹
まんまだね。
淵の進行票も富竹じゃなくて時報にしてたし…
そのせいか!?


ちょい風呂入ってくる。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時56分  2009/2/13(金)
>Motherレナ
そう…ひと通りの役職はPlayして、あとは代行だけなのだけどね…。
警備は長期では未だだけど。
あまり連続にならない程度に知恵で入っているのだけど、そうすると必ず廃村になるわ…。

入った数だけで言えば知恵が一番多いのに、一度も開始した事ないの。
フゥ…切ない話よね…。

>Pretty梨花
まあ、私はTensionのUpDownが激しいから…。
盛り上げたいと思いつつも、ひっそりしてしまう時もあるわ。
今回はたまたま気が乗ったというのもあるわね…。

>沙都子Girl
考えてみれば、私の知恵でのPlayが無いという事は、ある意味で魂がバレても大きな支障が無いという事でもあるわね…。
楽しんで貰えるのであれば、ほとぼりが冷めた頃にでも、気が向いたらやるかもしれないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時56分  2009/2/13(金)
>るみ子ママ
>Timely富竹
富竹さん・・・(涙)
でもレナがMotherだったのがちょっと意外w

>私はやっぱり皆で楽しめて、見た人が参加してみたいと思ってくれる様にしたいわね…。
レナもそっちの方が好きなんだよ、だよ♪
実際につられてきたしw

>梨花ちゃん
>ボクを警備するのが大石だったらきゃいんきゃいんウボァーで
>即退場なのですよ。
それで長生きしてるレナが疑われて憂慮されるんですね?わかります。

>圭一君
>レナは優しいなぁ(なでなで)
はぅ〜〜(///

>俺みたいに鬼判定出た瞬間スイッチ入るのもいる
怖いんだよ、だよ(汗)
圭一君に偽鬼判定の時は二日目。レナ、覚えた。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時0分  2009/2/13(金)
>悟史Boy
綿流しで良く絡むと、大体がくららんだわね…。
一番乗りで来店してくれてありがとう。きっとあなたが居てくれたから皆もお店に来てくれたのだと思うわよ。

>圭一Brother
あまり深く呼称を考えたわけではないのだけど、ね。
悟史Boyと被らない様に決めただけだったりするわ。
Gentle悟史と圭一Boyにしても良かったかしら…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時1分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>えぇと、メビウスと合わせて20数戦ほどだと思いましてよ。
メビウスやってたんだね♪
レナはメビウスはやったことないな〜。
レナも30数戦くらいだと思うから沙都子ちゃんとあんまり変わらないんだよ、だよ♪

>初めて沙都子に入ったのですけど、口調が慣れないのは本当にむず痒いですわね…
レナも初めて沙都子ちゃんに入った時短期だったんだけど、口調にばっかり気がいって発言がすごい少なくなったんだよ(汗)

>魂バレ上等で移転オープンして頂きたいわ(笑)
そこは魂偽りで沙都子ちゃんがるみ子ママを!!w
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時7分  2009/2/13(金)
>悟史
>シャントット
あの人の所業を知ってるとディシディアの暴れぶりですら可愛らしいと思う今日この頃(ぇ
キャラ性能は反則だぜ…ちまいから遠距離攻撃当てにくいは向こうからは魔法ビシバシくるは、極め付けにブチキレしてくるわ(ため息)

>大丈夫、君も同類だかr
いやいやいや、俺はただのネタ師じゃけん(何
ちょっと逆境になるとスイッチ入るだけだ。本当だぜ?

>ニケ様名義で特許出願中
あ、ニケさん名義で出してるならいいや(ふぉんぐしゃ

>あややんだと判らなかった
…すごくかぁいいレナだからもしかして?は思った…

>レナ
>圭一君に鬼判定出すなら2日目
怖くない怖くない。
暴れすぎて怪しまれて憂慮されるんだかr(ぐしゃ
2日目鬼判定返しはDMの夢なんだよなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時7分  2009/2/13(金)
>悟史君
>僕もあややんわからんかったー。
はぅ、うれしいんだよ、だよ♪
大根さんには見抜かれまくるからレナで入ると即バレするかとびくびくしてたんだよw

>るみ子ママ
>あまり連続にならない程度に知恵で入っているのだけど、そうすると必ず廃村になるわ…。
とりあえず進行中の村があると厳しいよね(汗)
次くらいが狙い目かも?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時15分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>昔は長期2村くらい余裕で進行してたのに…
そんな話都市伝説でしか聞いたことないわ・・・世知辛い世の中になったものね。

>初心者ですがよろしくお願い致しますー
こちらこそ、よろしくね。

>悟史君
>ここが微妙なところだね。進行による。
>僕のプランでいけば、襲撃せずに片巫女シンメトリーでCSinしてた。
最近検死の片方が鬼の場合、私鷹野が襲撃されているから、てっきり瞬*されるものかと。悟史君のプランはとってもgkbrね・・

>るみ子さん
>さて、それじゃあ店仕舞いの準備をしなきゃ…。
残念だわ。るみ子さんのお店にはいつも支えてもらったのに・・・

>Timely富竹
ジロウさん・・・(ポ
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時37分  2009/2/13(金)
風呂上り〜(ほかほか

>K1
>俺みたいに鬼判定出た瞬間スイッチ入るのもいる
ドエムですねー。(ニヨニヨ
2日目偽鬼判定覆すのはDM使いの夢だよね。


>レナ@あややん
>うれしいんだよ、だよ♪
僕も、ばれやすいらしいから(ネタ自重しないあたりとかね)
一人でも、レーダーかわせてまんぞくさ。

>かぁいいレナ
かぁいいょ、レナかぁいいょ(///


>るみ子ママン
>綿流しで良く絡むと、大体がくららんだわね…。
だね。というより、そこにネタがあったら食べずにはいられない。芸人だもの(ミツヲ


>鷹野さん
>悟史君のプランはとってもgkbrね・・
そういっていただけるだけでもよかったかなぁ(ほくほく
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時39分  2009/2/13(金)
>圭一君
>…すごくかぁいいレナだからもしかして?は思った…
はぅ〜〜!?
レナ、1言しかしゃべってなかったのに!!
しかも特にかぁいいこと言ってないよね、よね??

>暴れすぎて怪しまれて憂慮されるんだかr(ぐしゃ
ん〜、レナはきっと怪しいと思わないけどな♪
鬼だから必死って言う人もいるけど、レナは人でも鬼でも必死になると思うし。
でも二日目偽鬼は状況派の人が多いと覆すのは難しいよね・・・。
北条悟史(DM) (10回目)   21時43分  2009/2/13(金)
>レ鉈ん
>でも二日目偽鬼は状況派の人が多いと覆すのは難しいよね・・・。
というより、人数的余裕があるから情報源の巫女憂慮がまずないってのがあるね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時47分  2009/2/13(金)
>にーにー
>ドエムですねー。(ニヨニヨ
>2日目偽鬼判定覆すのはDM使いの夢だよね。
失敬なw
何故か鬼の時に【鬼判定食らったまま生き残れ】って指令が淵から下るだけだww
よくよく考えたらグレーのままって短期で1回やったきりだ(汗

2日目鬼判定返しはDM使いの永遠の夢だよなーw

>レナ
>しかも特にかぁいいこと言ってないよね、よね??
レナが俺が悟史に入ってるとすぐ判るみたいに、俺もあややんがレナの時はなんとなく?
アレだ。
【背中にくっついてる外付け魂判別機(大根型)が教えてくれます】ってやつだ。多分

>でも二日目偽鬼は状況派の人が多いと覆すのは難しいよね・・・。
長期は特に状況派が多いからな〜。
俺も2日目鬼判定出たらまず出された方を疑うし。
覆すには相当巫女が怪しい、とか襲撃がおかしいとか突付かないと無理ぽい。
3日目・4日目だったら安全策チラつかせて逃げ切る事は可能だったりすっけど。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時2分  2009/2/13(金)
>悟史君
>風呂上り〜(ほかほか
早いね〜。
レナは今ご飯食べ終わったところなんだよ、だよ。

>僕も、ばれやすいらしいから(ネタ自重しないあたりとかね)
淵ではじけてる感じが人師さん?って思ってたんだよw
大石さんとは思わなかったw

>かぁいいょ、レナかぁいいょ(///
悟史君のがかぁいいんだよ、だよ♪(褒め言葉?)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時7分  2009/2/13(金)
>悟史君
>レ鉈ん
レ鉈んってすごい呼び方なんだよww
でもレナに鉈はあってるからなんとも言えないww

>圭一君
>【背中にくっついてる外付け魂判別機(大根型)が教えてくれます】
なんか背中が膨らんでると思ったらそんな機械をしょってたんだね!?
はぅ〜、おそろしいんだよ!!
次からはみんなの背中を注意深く見ることにするんだよ、だよ。

>長期は特に状況派が多いからな〜。
確かにね。
心証派のレナとしては状況派への説得とか難しいよ〜。
圭一君も状況派かな?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時8分  2009/2/13(金)
すんごくかぁいいレナ=あやさんですのねw(メタ確定
わたくしも随分かぁいいレナだなぁと思っていたんですのよ♪ 思わず盲信してたかも…恐ろしいですわ(苦笑


>そこは魂偽りで

ではそのうちスナックでもオープンさせますわ。入ってくださいませね(笑)

>メビウス
メビウスは面白いですわよ♪

>鷹野さん
>都市伝説

本当に。日本全国でたった13人が集まらないなんて寂しすぎますわよね。
人が減ったと小耳に挟んでは居ましたけれど…。
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2009/2/13(金)
>レナ
>早いね〜。
そぅ?生活サイクル的に、帰宅して1時間あれば寝れる状態にできるから。(飯も風呂もすんでる状態)
最近お仕事ひまんで19時ぐらいには帰宅で来てるからねぇ。

>はじけ
僕は、人格いくつも作れるの(爆
その時のテンションで、メイン人格変わし(核爆

というのは半分冗談だけど、もともと考えをまとめるの苦手だから、脳内会議はしょっちゅうだよ。

>悟史君のがかぁいいんだよ、だよ♪(褒め言葉?)
そう?なんだか嬉しいや、えへへ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時15分  2009/2/13(金)
>レナ
>なんか背中が膨らんでると思ったらそんな機械をしょってたんだね!?
ちょっと肩凝るんだけど、何気に性能良いみたいだぜ?
これ外してバット仕込んでても怪しいとは思われないから結構便利便利(ぇ

>圭一君も状況派かな?
最近よく判らんw
状況と心証半々で見てたりするけど、最後で重視するのは状況かなぁ?ぐらい

>沙都子
>すんごくかぁいいレナ=あやさんですのねw(メタ確定
おう。ここテストに出るからちゃんとチェックしとけ?(ふぉんぐしゃ

>人が減ったと小耳に挟んでは居ましたけれど…。
長期同時進行でなくても時間帯によっては始まらない事あるからなぁ。
今の時期はホントに仕方ないと思うことにはしてるけども。

>にーにー
>その時のテンションで、メイン人格変わし(核爆
…淵の弾けぶりに思い切りお茶吹いたぞ(ぽそり
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時23分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>すんごくかぁいいレナ=あやさんですのねw(メタ確定
メタ推理なので憂慮:沙都子ちゃんで。(ぇー

>わたくしも随分かぁいいレナだなぁと思っていたんですのよ♪ 思わず盲信してたかも…恐ろしいですわ(苦笑
はぅ〜、そうかな?
原作順守のRPのつもりなんだけどなぁ。
妄信は人でも鬼でも大歓迎なんだよ、だよ♪w

>ではそのうちスナックでもオープンさせますわ。入ってくださいませね(笑)
用事がなければダッシュでかけつけるんだよ♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時30分  2009/2/13(金)
>悟史君
>帰宅して1時間あれば寝れる状態にできるから。
えぇぇ!?すごいね!!
レナご飯食べてすぐお風呂入ると気持ち悪くなっちゃうから、時間おかないと無理だなぁ・・・。
帰宅して寝れる状態になるのは2・3時間はかかるかも。

>その時のテンションで、メイン人格変わし(核爆
www
でもちょっとうらやましいんだよ〜♪
レナは原作RP以外できないからなぁ。
多分やろうとすると、そっちに気がいって推理できなくなるw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時34分  2009/2/13(金)
>悟史君
>そう?なんだか嬉しいや、えへへ。
喜んでくれてよかったんだよ〜♪
たまにかぁいいって言うと複雑そうな人もいるからw

>圭一君
>これ外してバット仕込んでても怪しいとは思われない
バットってww
実は圭一君が鬼だったんだね!?
夜な夜なそのバットで村人を襲ってたんだね!?

>状況と心証半々で見てたりするけど、最後で重視するのは状況かなぁ?ぐらい
レナは最後に重視するのは心証かなぁ。
だから人妄信する人がいたら、その人が状況的には配置に入っても鬼候補から除外しちゃうしwまぁ人妄信する人は最近めったにいないけどね。

>ここテストに出るからちゃんとチェックしとけ?(ふぉんぐしゃ
でませんww
それを言うならほんわか悟史君=白石さんの方がテストに(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (12回目)   22時36分  2009/2/13(金)
>沙都子
>ではそのうちスナックでもオープンさせますわ。入ってくださいませね(笑)
じゃあ、バーテンは僕が(ぐしゃ

>メビ
気が付くといつも廃村してるんだけど(滝汗

>日本全国でたった13人が集まらないなんて寂しすぎますわよね。
各々都合があるからね…ほんと、最近見なくなったPLさんとか今はどうしているのか?


>圭一
>…淵の弾けぶりに思い切りお茶吹いたぞ(ぽそり
圭一、見ていたなっ!?ズギューン
やぁねぇ、あたしは多重人格者よ?
仙水忍並よ。


>レナ
>レ鉈んってすごい呼び方なんだよww
どっかのサイトでこう呼ばれててい言えて妙だな…と
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時37分  2009/2/13(金)
あやさんは可愛いわよね…フフ…。
北条悟史(DM) (13回目)   22時41分  2009/2/13(金)
>レナ
>えぇぇ!?すごいね!!
食う→寝る→ウシになる。の3拍子です(ふぉんぐしゃ

まぁ実際には、ゲームしてたりひぐ狼してたりで、何のかんの時間つぶしてるけどね。

酷い時だと、12時帰宅、食事せずに睡眠とかよくあったしね。
まぁ夜ごはんはあまり量食べない、食べるというよりはつまむといったほうがあってるかも。

>ご飯たべてすぐお風呂
腹筋が弱い?となりやすいって聞いた記憶があるけど?
どうなんだろ?
食事したお腹に水圧がかかって胃を圧迫するとかかんとかなんとか。

>でもちょっとうらやましいんだよ〜♪
まぁ、そのおかげで、ようやく自分なりの形がおぼろげに見えてきたきがする。

>たまにかぁいいって言うと複雑そうな人もいるからw
RP上は別に問題ないかな。
本人に言うとものすごく怪訝な顔すると思うけどwww
古手梨花(巫女) (10回目)   22時41分  2009/2/13(金)
可愛いのですよ…ウボァー…。
北条悟史(DM) (14回目)   22時44分  2009/2/13(金)
>知恵&梨花
…怖っ!?

…恐っ!?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時45分  2009/2/13(金)
フー…私も可愛いって言われたいわぁ…。
COOLでもなく面白いわけでもなく、芸人体質でもないからね…。

笑わせるのは好きだけど、笑われるのはあまり得意じゃない私は多分芸人気質ではないわね…。
前原圭一(DM) (12回目)   22時45分  2009/2/13(金)
>レナ
>実は圭一君が鬼だったんだね!?
バレたか!って違う違う!
なんか最近、変な連中に付け狙われてる気がして自衛用に持ってただけだ!
俺が鬼に見えるのかよ!

>だから人妄信する人がいたら、その人が状況的には配置に入っても鬼候補から除外しちゃうしw
その辺が俺、すっごい曖昧なんだ。
状況で怪しくてもどうしても疑えなくて、ガチで話し合いにいったりとか結構あるし。
逆に状況で白くても「あれ?」と思ったら内心すっごい疑ってたりもしてるし。

>それを言うならほんわか悟史君=白石さんの方がテストに(ふぉんぐしゃ
ほんわかしてるか?(首傾げ
ただの妹バカな悟史は俺な傾向が強いだけじゃね?w

>にーにー
>仙水忍並よ。
くららんは多重人格者、白石覚えた。
ここもテストに出るからちゃんとチャックしとけよー(ぇ
前原圭一(DM) (13回目)   22時46分  2009/2/13(金)
>梨花ちゃん
>可愛いのですよ…ウボァー…。








俺は何も聞いてない。聞いてないんだからな?
幻聴幻聴。ううん。知らないけどきっとそう(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時48分  2009/2/13(金)
>圭一さん
赤ペンで3重線を引いておきましたわ(フフン

圭一さんのこともですわ(笑)

年度が明けたら3村同時進行とか奇跡があるかもしれませんわよー(たぶん

わたしくしも心証で妄信の気があるから、楽しいPRにはイチコロですのよね…
ここの人たちは危ない………みんな危ないですわっ!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時50分  2009/2/13(金)
>悟史君
>最近見なくなったPLさんとか今はどうしているのか?
ねー、みんなどうしてるんだろう・・・。
という私もブランクちょこちょこあったりするけどねw

>どっかのサイトでこう呼ばれててい言えて妙だな…と
発音だけ聞けばかぁいいのに(笑)

>酷い時だと、12時帰宅、食事せずに睡眠とかよくあったしね。
私も夜遅くて疲れきっててご飯食べる気もなかったらそのまま寝ちゃう時あったなぁ。でも基本的には朝・昼・夜ちゃんと食べないと無理!!ちゃんと食べてもお腹すいてお菓子とか食べちゃうw

>腹筋が弱い?となりやすいって聞いた記憶があるけど?
腹筋なんて皆無です!!
腹筋どころか運動自体ほとんどしてないんだよ〜。

>知恵先生&梨花ちゃん
その発言だけ!?ww
笑っちゃったんだよ、だよww
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時59分  2009/2/13(金)
>知恵先生
>フー…私も可愛いって言われたいわぁ…。
レナとか梨花ちゃんとか沙都子ちゃんに入ればきっと言われると思うんだよ♪

>笑わせるのは好きだけど、笑われるのはあまり得意じゃない
レナも笑われるのは嫌だなぁ・・・。
でも笑われてることも多い気がするけど気のせいだと思っておくんだよw

>圭一君
>変な連中に付け狙われてる気がして自衛用に持ってただけだ!
圭一君、変な人に狙われてるの!?
大丈夫、レナが守ってあげる!!
圭一君には指一本触れさせないんだよ、だよ♪

>状況で怪しくても〜、逆に状況で白くても〜
それは心証派って言うんだとレナは思うなw

>ほんわかしてるか?(首傾げ
>ただの妹バカな悟史は俺な傾向が強いだけじゃね?w
あ、ちょっと間違えたね。
人の時の白石さんはほんわか悟史君だけど、鬼の時はそこまでほんわかじゃなかった(ぇー
北条悟史(DM) (15回目)   22時59分  2009/2/13(金)
>圭一
>くららんは多重人格者、白石覚えた。
基本人格は一人だけどね。


>レナ
>発音だけ聞けばかぁいいのに(笑)
絵はたいてい血染めになってたりしてるがな(苦笑

>朝・昼・夜ちゃんと食べないと無理!!
僕も僕も!
朝食わない人とか良く大丈夫だなとふしぎだもの。
土日は、睡魔に負けて朝食べない時は結構あるけどね。

>腹筋どころか運動自体ほとんどしてないんだよ〜。
僕も運動してないなぁ、この間ボードに行ったら翌日全身筋肉痛に(苦笑


>沙都子
>ここの人たちは危ない………みんな危ないですわっ!
ここの人たち以外にも、ネタしはたくさんいるんだよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時0分  2009/2/13(金)
>にーにー
>僕がバーテン

バーテンにしては迫が無さ過ぎるのですわ。そんなにーにーにはむしろブロンドのカツラとチャイナをお貸ししますわよ☆

このご時世にお仕事が忙しいのは幸せじゃありませんか。
わたくしも何気に忙しくてゲームにうつつを抜かしている場合ではない気もするのですけど、そこは見ないフリー。
最近見ないPLさんでも、そこそこやり込んでいらっしゃった方なら絶対に無性にやりたくなると思いますからきっとそのうち戻って来ると思いましてよ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時3分  2009/2/13(金)
>沙都子
>圭一さんのこともですわ(笑)
俺の事は忘れろ。今すぐ忘れろ(こめかみぐりぐりー

>レナ
>圭一君には指一本触れさせないんだよ、だよ♪
レナはいい子だなぁ(なでなで
…鬼だけど。
だいじょぶだいじょぶ。
何かあったらバットでしばいて退治するから♪

>それは心証派って言うんだとレナは思うなw
イマイチよく判らんw
多分ガチで状況判断して大失敗した事があるからだと思うけど。
でも最後の最後で判断するのは状況最優先でもあるんだべ

>人の時の白石さんはほんわか悟史君だけど、鬼の時はそこまでほんわかじゃなかった(ぇー
おk。把握した(くすん
人の時でも黒いにーにーになってる事あるはずなんだけどなぁ…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時3分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>年度が明けたら3村同時進行とか奇跡があるかもしれませんわよー(たぶん
長期・長期・短期だね?
でも今回みたいにラウンジに村4つあるのも久しぶりに見た気がするんだよ。
昔はそのうちの2・3個は始まってたりしたのにね〜。

>ここの人たちは危ない………みんな危ないですわっ!
そういう沙都子ちゃんだって心証高そうなんだよ、だよ♪
レナは鬼の時はボロが出るから心配ないよw
心証高いときは人の時に違いないから信じて大丈夫w
北条悟史(DM) (16回目)   23時5分  2009/2/13(金)
>沙都子
>むしろブロンドのカツラとチャイナをお貸ししますわよ☆
お酌して回るのね?任せておいて☆むぅ♪

>お仕事が忙しいのは幸せじゃありませんか。
めがっさ暇に向かって直進してるぜ。
社全体の売上が全盛期の3分の2程度に…(滝汗
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時8分  2009/2/13(金)
>悟史君
>朝食わない人とか良く大丈夫だなとふしぎだもの。
>土日は、睡魔に負けて朝食べない時は結構あるけどね。
ねー、朝食べないとお腹すいて頭働かないよね!
土日は寝てて朝昼兼用はよくある話w

>僕も運動してないなぁ、この間ボードに行ったら翌日全身筋肉痛に(苦笑
レナもこないだスノボ行ったら全身筋肉痛にww
レナ、やっとターンが少しできるようになったんだけど、練習してこけまくったから膝とかすごいあざだらけになっちゃった。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時12分  2009/2/13(金)
>圭一君
>レナはいい子だなぁ(なでなで
はぅ〜(///

>…鬼だけど。
はぅ〜(涙)

>でも最後の最後で判断するのは状況最優先でもあるんだべ
そっか〜。
レナはやっぱり心証優先になっちゃうかなぁ。
堅実な鬼もいるし、奇策スキーな鬼もいるから状況じゃ判断できない!とか思っちゃうw

>人の時でも黒いにーにーになってる事あるはずなんだけどなぁ…
人の時で黒いって言われてるときでも、レナがそう思わないからかなぁ。
でも鬼の時の白石さんは、白石さんってわからないくらいにほんわかさが欠けてる!!でも白石さんってわからないからメタにはならないし心配ないよ♪
北条悟史(DM) (17回目)   23時13分  2009/2/13(金)
>レナ
今年はマイボード買って張り切ってたから余計にひどい事に

>スノボ
おっと、ボーダー八犬伝
地元が山だからウィンタースポーツには事欠かないのは助かるねー。
俺もターンがギリギリできるぐらい。(ボード歴4回)
そんなボード初心者だよ。
ボード後に、温泉に寄るのがほぼ定例になってるんだけど、
それが気持よくて///

>あざだらけ
初めて行ったとき尻もち付きすぎて、お尻が青くなってたことが…
前原圭一(DM) (15回目)   23時18分  2009/2/13(金)
>レナ
>堅実な鬼もいるし、奇策スキーな鬼もいるから状況じゃ判断できない!とか思っちゃうw
ありとあらゆる可能性は考えるようにしてるよ。
これだけは絶対にない!って思ってもありえたりするわけだし。
少しづつ襲撃や占いとかで消去して絞ってる感じだな。後半とかは。

>でも鬼の時の白石さんは、白石さんってわからないくらいにほんわかさが欠けてる!!
ど、どれくらいほんわかなんだ(汗
自分じゃ判らないからなぁ…こういうの
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時19分  2009/2/13(金)
>悟史君
>今年はマイボード買って張り切ってたから余計にひどい事に
マイボードってすごいね♪
レナはウェアすら持ってないなぁ。

>俺もターンがギリギリできるぐらい。(ボード歴4回)
>そんなボード初心者だよ。
レナも今回のボードが3回目だったから同じような感じだよ♪
しかも最初の2回は3年前だったからかなり久しぶりw

>ボード後に、温泉に寄るのがほぼ定例になってるんだけど、
>それが気持よくて///
レナは露天風呂がついてるところに泊まりで行くのが好き♪
やっぱりお風呂に入ったらそのまま寝た〜いw

>初めて行ったとき尻もち付きすぎて、お尻が青くなってたことが…
私今回そんな感じだよw
初めて行った時とかは、ターンの練習しなかったからそこまでこけなくて平気だったなぁ・・・。
前原圭一(DM) (16回目)   23時23分  2009/2/13(金)
さてと。時間かな。
お先に失礼させてもらうな。

また何処かで〜〜
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時24分  2009/2/13(金)
>圭一君
>ありとあらゆる可能性は考えるようにしてるよ。
>これだけは絶対にない!って思ってもありえたりするわけだし。
視野を広くするのは大事だよね〜。
思い込みは危険!!!
レナもなるべく可能性は考えるようにしてるかな。
その姿勢が鬼っぽく見られるときもあるわけだけどw

>ど、どれくらいほんわかなんだ(汗
>自分じゃ判らないからなぁ…こういうの
まぁレナの感覚だしね(笑)
北条沙都子(DM) (11回目)   23時25分  2009/2/13(金)
冬はおこたにみかんに猫と丸くなるに限りますわよ?皆様(不健康
わたくしこないだダーツを2時間ほど投げて右腕上がらなくなりましたわ(汗


>レナさん
>4村立つのも久しぶり

えぇー!?そうなんですの(汗)時代は変わりましたのね……

>圭一さん
>(こめかみぐりぐりー

ふぁぁぁん!余計に脳内に強く記憶されたのですわー!
この借りは必ずや果たしてみせましてよーっ
知恵留美子(代行) (10回目)   23時25分  2009/2/13(金)
フー…もうじき終わってしまうのね…。
少し早いけど、私もこれで失礼しようかしら…。

…楽しかったわ。また何処かで会えるといいわね。

【Closed】
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時26分  2009/2/13(金)
そろそろ時間だね〜。
みなさまお疲れ様でした♪
今度は廃村にならない村で会いましょう!!w
北条悟史(DM) (18回目)   23時26分  2009/2/13(金)
>レナ
>初めて行った時
友達に上級コースの一番上まで拉致られて、スパルタされたから…ターン以外はほとんどマスターしたよ(させられ?)。
それが8年まえか、そのご6年のブランクあけて、おととし1度、去年2度、今年の1回目、あと2回ぐらいは行きたいけど、仲間内の予定がなかなかね。

>レナは露天風呂がついてるところに泊まりで行くのが好き♪
>やっぱりお風呂に入ったらそのまま寝た〜いw
温泉はいぃよねー。草津良いとこいちどはおいで。


>圭一
>自分じゃ判らないからなぁ…こういうの
自分がどう見えるかって、一番気になるけど一番聞きにくいよね。
北条悟史(DM) (19回目)   23時27分  2009/2/13(金)
しーユーネクスト!


したらなっ!!
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時27分  2009/2/13(金)
>沙都子ちゃん
>わたくしこないだダーツを2時間ほど投げて右腕上がらなくなりましたわ(汗
レナ、ダーツとか狙えないから適当にシュッ、シュッ、シュッって3本投げちゃうんだけど、皆から「速い!」「なんだか憎しみがこもってる!」って言われてよく笑われるんだよww
北条悟史(DM) (20回目)   23時29分  2009/2/13(金)
ラストコール!
知恵留美子(代行) (11回目)   23時29分  2009/2/13(金)
そう、私はるみ子…。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時29分  2009/2/13(金)
>悟史君
>温泉はいぃよねー。草津良いとこいちどはおいで。
温泉大好き♪
草津は行ったことないな〜。
今度行きたいw
知恵留美子(代行) (12回目)   23時29分  2009/2/13(金)
密やかにラスコを取る女…。
北条悟史(DM) (21回目)   23時29分  2009/2/13(金)




              【Closed】
知恵留美子(代行) (13回目)   23時29分  2009/2/13(金)
See you again.
一覧に戻る