◆人狼のなく頃に 第1335話 『化粧師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2009/2/28(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2009/2/28(土)
1335話 『化粧師編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
2日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
古手梨花
[KOOL]
Wings
(aa9f3975)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
シェン
(2b9a39bc)
1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
カシス@
(025aae09)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
青々
(7f3ec775)
3日目の晩、
沙都子と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
佐々木風奈
(2a8e9b24)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
あや
(1baa3e5d)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
サナギ
(3a737aa6)
3日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
白石
(26e05458)
2日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ななつ。
(2062b281)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時31分  2009/2/28(土)
あー…GJされちゃったか…。
大石さんお見事。

皆、お疲れさまでした
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時32分  2009/2/28(土)
おはようなのでぎゃーっ!?

……ふ、おでぶなのにやるのですね、大石。正直見くびってたのですよ。
他の人の皆、鬼の皆もお疲れ様なのですよ。にぱ〜☆
では、冥界&結界旅行に行ってくるのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時33分  2009/2/28(土)
おはよ・・・・・おおお!?
両警備人なのかい?

これはどんな作戦だったのかな。
皆お疲れ様だよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時36分  2009/2/28(土)
くううううう、無念ですわー!
大石さんは宣言通り宇宙の彼方に送って差し上げましてよー!?

ここさえ通れば勝ち目もあったのですが、厳しい場面でしたわね。
村の皆さんはおめでとうございますわー。
淵のお仲間はごめんなさいね。大石さん襲撃にしておけば…って漢円陣じゃん!?

むきーーー! ふわああああん! にーにー! にーにー!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時40分  2009/2/28(土)
なるほど。
こういう配置だったんだね。
レナ襲撃前日梨花ちゃんがそっけなかったので鬼側には感じてたけど、多分レナが生きてたら・・・10分前まで沙都子ちゃん占いだったとか言えない(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時41分  2009/2/28(土)
大石[ 人 ]は葛西[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は大石[ 人 ]を警備します。
警備の二人格好いいんだよ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時49分  2009/2/28(土)
これは凄い・・・・・・
普通に葛西さんと大石さんのお手柄だねぇ
梨花Kなのに圭一くんを庇えなかったのが痛かったかな
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時52分  2009/2/28(土)
すっごい気になってた昨日の警備先…漢円陣かよっ!?
こりゃ、どっちを襲ってもGJされてたな(汗)
警備のお二人、お見事でした。

>沙都子
最後までお疲れさん(なでなで)
襲撃順はこうするしかなかったんだから、仕方ない。
レナ襲撃提案してくれてありがとな。楽しかったぜ♪

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもお疲れ様。
んでもって初めましてだな。
以後よろしく〜(触手ひらひら)

>魅音(決壊)
速攻でバレてるし…orz
人圭一だとあの状況からでも始まらないって素敵なジンクスがあったりするぜ(涙)
でもって毎回人数計算ミスるのは俺の方だぜorz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時19分  2009/2/28(土)
みぃ……漢円陣とは読めなかったのです。警備のお二方、お見事なのですよ。
そして風奈さん、お久しぶりなのです。くちなし編ぶりなのですよ、みぃ(いつの話だ)

>圭一
初めましてなのですよ☆ 1年単位で現れるレアキャラ魂、ここに惨状なのです。
コンゴトモヨロシク……なのですが、次はいつになるのですかね? みぃ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時30分  2009/2/28(土)
今思えば、初日に圭一を庇いに行った方がよかったですかね……あんなにあっさり圭一占いになるとは思ってなかったのですよ。みぃ。

さて、僕はおねむなのです。また後であいましょー、なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時32分  2009/2/28(土)
×圭一占い
○レナ→圭一占い

>詩ぃ結界
正解なのですよ。詳しくはクトゥルフ神話、でwikipediaあたりで見てみるといいのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時36分  2009/2/28(土)
これはかっこいい男円陣ですね・・・。
今日終わるとは思いませんでした。
入江京介(検死) ( 2回目)   5時46分  2009/2/28(土)
もう村ページができてますね。
ありがとうございます>旧葛西さん。

さて、観光してきます。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時56分  2009/2/28(土)
>梨花ちゃん
>コンゴトモヨロシク
すっごい楽しいネタヶ淵をありがとうw
また次に会える時を楽しみにしてるさ。

俺か沙都子を庇って残りは2日目に賭ける…も考えたんだけど…
庇いなしで流れに乗れたときはうまい具合に行きそう思ったんだよ。
うん、この配置でこの占いだったら慎重な位で良いのかもしれないと俺のOniNoteにメモっといた。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時59分  2009/2/28(土)
みなさん、お疲れ様です。

漢円陣
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時0分  2009/2/28(土)
噛みましたorz

みなさん、お疲れ様です。

漢円陣になるとは、思いもしなかったですよ。葛西さんもなかなかやりますね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時13分  2009/2/28(土)
>圭一さん
>大石さんお見事。
ありがとうございます!

>梨花さん
>……ふ、おでぶなのにやるのですね、大石。正直見くびってたのですよ。
えぇ、フットワークの軽さには定評があります(何

>沙都子さん
>大石さん襲撃にしておけば…って漢円陣じゃん!?
警備から言わせて頂けば、さすがに鬼が残り一人の状況では、総意の警備範囲には襲撃は来ないと思ってました。
とは言っても、かなりドキドキです。落ち着け!私の心臓!!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時7分  2009/2/28(土)
さっすが警備!
そこに痺れるあこがれるゥ!

…さ、さてほら穴はどこかなぁ〜?
できればそのまま潜って悟りを開いて
菩薩になるまで出てきたくないですっ


大石さんGJ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時20分  2009/2/28(土)
綿流し祭りの4日目、オヤシロ様が怪死したとの噂が村に流れた。
毎度毎度の祟り……。雛見沢の村人に流れる邪神の血が目覚め、
SAN値が低下し踊り狂う邪神に、鉄平が死体でありながら墓場で運動会をする妖怪となってしまったのだった。

愉快な混沌ライフを送るため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで対抗することにした。まともな者を“いやいあ”してお仲間にする事にしたのだ。
13名の村人たちは触手をふりふり、村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時24分  2009/2/28(土)
やぁおはよう。SAN値どころか知能指数まで低下したボクだよ。
苦しい配置のなか鬼のみんなもご苦労様。

…は、配置がちっとも思いつかなかったなんて事ないんだからねっ!?

観光行って仕事してきます。夜には戻ってくるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時24分  2009/2/28(土)
今回こそ。
……今回こそ。
…………畜生ッ、今回こそッ! 冥土行けると思ったのによォォォォォォッ!!

世知辛い世の中ですよ全く。代行って以外と長生き職なんでしょうか……

ともあれ皆様方、お疲れ様で御座いました。警備のお二方、感服いたしました。

それでは観光行ってまいります。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時36分  2009/2/28(土)
お疲れ様でござる。大石殿、お見事でござった。

や、結果的に円陣であったが、
警備の指定の重み的に大石殿のほうが英断であったと思うでござる。
鬼が残り1人だとすると、富竹殿や詩音殿あたりのリスクは取りこないと思ったでござるよ。
あと、別に富竹殿抜かれても、梨花殿の庇いの選択肢減るからいいかなと思ってたでござるし。

ともあれ、色々と見てくるでござるよー
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時54分  2009/2/28(土)
おっはよん。
(お疲れ様会)を見て、有り得ないことを一瞬考えたわたしは相当頭が浮かれてるみたいだわ……orz
ともあれ、大石さんGJ!!!
ていうか、警備GJ!!!
良い漢円陣を見させてもらったわ

鬼側はお疲れ様。
う〜ん、沙都子ちゃんラス鬼かぁ…
ほとんど疑ってなかっt(ぐっしゃり
とても心証が良かったりして
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時9分  2009/2/28(土)
>梨花ちゃま
>サウダージなのですね。
でーあーいーとわーかーれー 泣くも笑うも好きも嫌いも♪
…やらなくてもバレるでしょうけど、今度使ったら
速攻でバレる気するんでもう使わない…と思います。

>詩ぃ、ポルノ好きなのですか?
I say yes, yes, yes! “Oh,my god!”
ちなみにネオメロドラマティックのすぐ後ろに狼がっ!

>僕視点村の今メモ
葛西が!葛西がワームホールのあっち側に!
…でも、まぁ、私はトチ狂ってたからアレなんですけど、
もし警備が鬼だったら見分けつきませんでしたよねー。

…そっかぁ、沙都子かぁ…

>鷹野さん
>この中に鬼がいますよーーーに。
私もすぐぽっくり逝けるものかと思ってました。
とっておきのスラングで魂をいたぶってくれ…げほっ、
なんでもないです。
やっぱり私は鬼を一人以上当てられないようです。がっかり。

>大石さん
>葛西さんは私が鬼といいますが、私は葛西さんが人だと
これが警備ぱぅわぁ…
大石さん、葛西、今回はごめんなさい。
お詫びといっちゃなんですが今から出家してきま(ぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時10分  2009/2/28(土)
>旧葛西
お疲れ様でしたー!
じゃなくって夜勤お疲れ様です。

>ござる
今更ですけど、入ってくれてありがとうです。
ついでに私を思考のハマりから脱出させてくれてありがとうございます。

>沙都子
>あれ、数え間違えるのって大根さんだっけ・・・?
2進数の男でしたっけ?
あの時は人圭ちゃんだったような?

>窓に! 窓に!
邪神なんて呼ぶから……
ここはきっとハッピーハッピー教に転向すべきです!

>悟史くん
>思えば遠くにきたもんだ
ぐっ…なんか思い出せそうで思い出せないっ…!
とりあえず精神的にも遠くに行けば、楽になれるっていうか、
むしろ人間を超越できると思います。

>むしろ【人狼策士 vs 混沌法術】!
どっちも鬼側な気が…
はっ、そうか鬼側は軍師だったん(ふぉんぐしゃ
……ほんとナマステです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時10分  2009/2/28(土)
>圭ちゃん
おはようございますムツゴロウさん!

>長期とリアルの両立が難しくなってるなぁ・・・
長期って確かに時間たくさんくいりますよねー。
あんまり夜更かしもしたくないですし。

>【詩音-鷹野-圭一-富竹K】
奇遇ですね。
私も二日目あたり、こんな感じの配置ないかなーとか考えてたりしました。
でも無茶だなぁとか思いつつ窓からフォークで投げました。

>そんなん欲しがったらお前詩音に*られるぞw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

>知恵先生
なんかかわいいのでおもちかえりしていいですかー。
もちかえってよぉーしよしよしなでなでしたい気分です。

それでは、私もちょっと〜。

あぁ思い出した!どあほ推理だと
私はペーパープレイヤーだ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時23分  2009/2/28(土)
行脚してきたでござる。

>鬼側殿
辛い配置の中、よく頑張ったでござるな。
あと、それがしを大変評価して頂いたようで、感無量にござる。
沙都子殿はそれがしが3枚に降ろしたかったのでござるが、大石殿の獲物を横取りしようとした欲が身を滅ぼしたのでござろうな。

あと、前任殿は大石殿をお疑いだったようだが、それがしはむしろ人よりに見てたでござるな。
ぶっちゃけ、悟史殿か知恵殿かなぁと思ってたでござるし。

>梨花殿
お久しゅうござる。
村ではあまり面会する機会が無くて、それがし悲しかったでござる。

>詩音殿
人狼策士=混沌法術!(挨拶)
それがしは何もしとらんでござるよ。
思考回路はショート寸前、今すぐ逢いたいよなんてこと誰にだってあるでござる。
それがしと某タキシード仮面って似てないでござるか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時31分  2009/2/28(土)
ねむねむ…zzz

>沙都子(決壊)
>くららんは圭一さんかしら
残念。俺でしたw
くららんの方が遥かに白いから一緒にしたらダメだぜ。
…悟史やってる時に誤認される事はあったけど圭一じゃ初めてだわ…むぅ…

>にーにー@ロレっち
久しぶり!コアタイム大丈夫だったのか激しく心配だよ(汗)

>新葛西さん
お疲れさまでした。ナイス漢円陣Σb
昨日の襲撃は警備二択しかなかったから、どっちを食べてもGJだった罠です…くすんorz
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時51分  2009/2/28(土)
>カオス先生
>冥土に行けると思ったのに
恨むなら漢円陣組んでた警備を恨んでくれ(ぇ
ほら、代行撃った知恵先生は鬼もCS入れやすかったりするから案外残されやすいと思うよ。多分
憂慮先代行来るかなぁ、と思いながらwktkしながら夜明け待ってたのは内緒だぜ★

>詩音
オサも長期じゃ久しぶり。
って、なぜにムツゴロウさん扱い?

>MHFで魅音と出会った
くららんはメガテンで見たって言ってたし、俺もFFで見たんだよなぁ。MionさんとSionさん。
漢字が使えないゲームなので勘違いの可能性もあっけどなw

>【詩音-鷹野-圭一-富竹K】
この配置だったらさすがに発言ペース考え…いや、悟史の参加状況を考えると占い避けは意図的にかなり印象薄くしないと無理だからいっそ3DMに見せ掛けてくれるわ!なつもりで初日やるわな。多分。

>長期って時間たくさん必要になるんですよね
今回も案の定、週末が厳しくなったからな〜(汗)
ガッツリ安心して参加はいつになるやら。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時47分  2009/2/28(土)
終わってるーーーーっ!?
うん、なんとなくこんな気はしてた(ふぉんぐしゃ)
でも漢円陣だとは思わなかったぜ(汗)
前任葛西さんなら大石襲撃は通った気もしなくもないけど。

>圭ちゃん
>速攻でバレてるし…orz
決壊では大根さんと迷ってるけど2日目あたりからばっちり白石さんってわかってたよ♪(いい笑顔

>悟史
ロレさんだ♪ロレさんだ♪(はぅはぅ
結構寡黙だったからロレさんだって全然わからなかった(汗)
でもDMでコアタイムよく平気だったね?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時10分  2009/2/28(土)
>圭ちゃん(決壊)
>魅音か?と思ったけど多分魅音はくららんな予感がする。多分
あれ?ばれてない?
速攻でばれてるかと思ってたけど。
しかもくららんと間違えられてる!?
くららんほどネタできませんごめんなさいっ!!

>梨花ちゃん
初めましてかな?
楽しいネタヶ淵をありがとう♪
こちらこそコンゴトモヨロシクw

>沙都子
沙都子はサナギさんだったのか!
全然わからなかった。
ラス鬼お疲れ様。一人旅にさせちゃってごめんね?

>大石さん
漢円陣だけならず二日目は知恵先生警備だったのかww
堅実そうに見えてたのに〜。
してやられたなぁ・・・。

>詩音
>一日目憂慮:詩音→富竹
ちょww詩音ww
鬼と同じ行動しちゃダメだよww
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時23分  2009/2/28(土)
〉悟史@ロレさん

お。お久しぶりです。今回結界レシピないんですね。カレーにソースがありかなしかで友人と軽く殺しあったななつで御座います。
〉詩音@ライフレスさん

特殊RPじゃない・・・だと・・・(何
あ、でも貞子RPか(ちょ

ともあれお久しぶりです。
〉お持ち帰り

よろしい。
受けて立つッ!(脱ぎ脱ぎ
〉圭一@白石さん

代行こないかとwktkしていた!? そんなに欲しかったのかこの***め!(満面の笑顔) 私の代行(鞭)はどうでしたか?
痛かったですか。
気持ち良かったですか(ちょ

まあSMトークはともかく、ホントに冥土カオスにありつけませんね。次こそはできればいいんですが。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時57分  2009/2/28(土)
>魅音
おつかれ。
本気であややんだって分からなかったよorz
レナじゃないと分からないないみたいだぜ。

2日目はもう、魂隠す余裕なんざ何処にもなかったと。

>カオス先生
>私の鞭(代行)はどうでしたか?
見事に眉間に突き刺さってたよ(触手ひらひら)
痛いとか気持ち良いとか感じる前に淵に送り返すなんて先生やさしすぎだw

>冥土カオスにありつけない
ふと思い出して3年殺し編のログ見て大爆笑してた俺がいたり。
またチャンスがあったらその時こそはだな♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時16分  2009/2/28(土)
おーっほっほっほ!
改めてお疲れ様でーすわー!
べ、別に不貞寝してたわけじゃありませんのよっ!

今回は作戦中の不確定要素が悪い方向に働きましたわねー。
初日占いでの庇いを嫌ったのもいけませんでしたわね。
K巫女にDM2人もいる配置なら素直に庇っておけ、という事でしてよ。
覚えておきますわー…。

取り敢えず鷹野さんや詩音さんに白めに見てるって言って貰えているのが個人的に救いでしてよー。
あとはもうちょっと占い票の操作さえすれば人間への擬態はパーペキですわー!(触手ニョロニョロ)

それにしても、今回の淵はノリノリでとっても楽しかったですわよ。
もうちょっと皆と遊んでいたかったと思ってしまいますわー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時16分  2009/2/28(土)
>梨花
はじめましてですわー。
梨花がいなければ、きっとわたくしも淵もあんな事(ex.触手)にはなりませんでしてよー!
一緒にお祈りしてくれてありがとうですわよ。

>魅音さん
わーい、あやさんでーすわー♪
…魂は全然解りませんでしたけれど。
わたくし、今回が初沙都子ですので、きっと魂解り辛かったのではないかと思いましてよ。

>圭一さん
くららんじゃなかった!
まあわたくしの魂当てスキルはその程度でしてよー。
二日目お疲れ様ですわね。やはりわたくしが立てた最初の作戦が悪かったために、大変な思いをさせてしまって申し訳ありませんですわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時30分  2009/2/28(土)
>前原くん
>しっかし、また鬼デレ期に突入したのか?

えぇ〜羨ましいんだけど〜
わたしなんてもうずぅぅぅっと人でいい加減鬼がやりたいわよ

>沙都子ちゃん
>…って、何か最近同じ展開を見た気がしますわー(汗)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時36分  2009/2/28(土)
また誤爆・・・

こんなに良いお天気なのに職場に缶詰なんてリアル世界ってヒドイところだわね。

>前原くん
>しっかし、また鬼デレ期に突入したのか?

えぇ〜羨ましいんだけど〜
わたしなんてもうずぅぅぅっと人でいい加減鬼がやりたいわ〜〜〜〜

>淵沙都子ちゃん
>…って、何か最近同じ展開を見た気がしますわー(汗)

わたしも初日同じトラウマに襲われたわーw
今回も鷹野だしまた初日襲撃とかされたらきっと当分鷹野には入らないことにしたと思うww

>詩音ちゃん
>やっぱり私は鬼を一人以上当てられないようです。がっかり

昨日の詩音ちゃんの考察力は凄かったと思うわよ〜!
わたしは言いたいことになかなか説得力を付けた言い回しができないから羨ましいわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時41分  2009/2/28(土)
>沙都子
>もうちょっと皆と遊んでいたかった
俺も俺も。
もう少しこうやってはしゃいでいたかったよ。
淵の皆のノリが良すぎたせいで、毎日爆笑してたさw

>2日目
いや、俺こそ黒くてごめんなorz
やってる本人は憂慮確定だったから「疑われてる疑われてる(くすくす)」な感じで楽しんでたから気にするな。
ラス鬼お疲れ様(なでなで)
次に淵で再会した時こそリベンジしような。

>鷹野さん
>鬼デレ期
人が…人が引けないんですorz
某にーにーのお陰で全体では多分鬼率6割弱だと思うけど、キャラ別に見ると…くすん。
人が引けても始まらないとか都合悪くなって離脱とかよくありすぎて泣けてくるよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時44分  2009/2/28(土)
それがしも…人の連続でござる…
そろそろ2桁いくんじゃないかというぐらい人の連続でござる…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時50分  2009/2/28(土)
>沙都子ちゃん
>取り敢えず鷹野さんや詩音さんに白めに見てるって言って貰えているのが個人的に救いでしてよー

状況的には他のDMとなんら変わりないのに、なんだかとっても白かったのわね。
もし悟史・富竹・沙都子で3択を迫られたら脳内変換で沙都子除外されてたと思うわ(汗)
あぶないあぶないw

>葛西さん
>それがしと某タキシード仮面って似てないでござるか?

それはもう「某」と呼べるの?ww
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時56分  2009/2/28(土)
>葛西さん
2ケタ人がすごいわねぇ・・・・
鬼に入ると人の素直さが羨ましくなるし、人が続くと淵が恋しくなるのよねw

>前原くん
わたしなんか参加するときいつも「鬼!!鬼!!」って念じながら入ってるのよ?それでも引けないorz
最後の鬼は驚く黒さの巫女で胃が痛かったけれど、喉元過ぎたから今は恋しいw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時1分  2009/2/28(土)
そういえば、今夜は急な用事が入っちゃってたぶんこれが最後になると思うわ・・・。
続いてたら離脱確定だったから心から大石さんGJ!w

みんなお疲れ様。
またどこかでお会いしましょう。

次は鬼取ってみせるんだから〜〜〜〜!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時35分  2009/2/28(土)
>圭ちゃん
>本気であややんだって分からなかったよorz
>レナじゃないと分からないないみたいだぜ。
よーっし!!(ガッツポーズ
でもレナは好きだからきっとまた入ると思うw
やろうと思った時にレナがあいてると吸い寄せられるしww

>沙都子
>もうちょっと皆と遊んでいたかったと思ってしまいますわー。
あ、おじさんもだよー。
ラウンジで「お疲れ様会」って見た時に、あ〜もう淵のみんなと遊べないんだなぁ・・・って寂しく思ったしw
いつもはお疲れ様会も楽しみなのにね〜。

>わーい、あやさんでーすわー♪
サナギさんとは同サイドだと前回の園崎といいなにか通じるものがあるかも?w別サイドだと・・・聞くも涙、語るも涙な展開に・・・w

>鷹野さん@カシスさん
なんとなくどこかにいるんじゃないかという気がしてました♪
廃村ぶりですねぇ。
廃村の前から参加してたやつも鷹野(初日襲撃)だったし、鷹野さん好きなのかな?ちなみに今回初日襲撃にならなかったのは沙都子の優しさですw
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時57分  2009/2/28(土)
(・3・)
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時0分  2009/2/28(土)
>葛西さん
>某タキシード仮面
某付けても伏せてない伏せてないw(触手ツッコミ)
ノリが素敵すぎて淵でウケまくってましたよ。

>鷹野さん
お疲れさま、またどこかで会ったらよろしくな。

>【鬼】【鬼】と念じながら
俺と逆だw
【人】こい【人】!と念じつつ、始まってくれる事も毎回祈ってる

>魅音
>レナが空いてたら吸い寄せられる
俺が某にーにーが空いてると吸い寄せられるようなもんか(ぇ
埋まるまでグッと堪えてたりするんだよなぁ。連続で同じキャラについ入りそうな時とか。

>鷹野さんを初日襲撃しなかったのは
確か、人たかのんは初日襲撃が最近多いからってだけで決まったような…(こほこほ)
俺的には初日入江襲撃聞いたときに「やはり初日に食われるのは監督の運命か…」とこっそり涙してたw
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時10分  2009/2/28(土)
>魅音(続き)
>あ〜、もう淵の皆と遊べないんだなぁと
ノリノリかつあんな状況でも最後までやるぞ〜!な淵だったからなぁ。
本当に楽しかったよ。
多分GJなしで7日目までやっても終わる時は淋しくなったんだろうなと思うぜ。

>詩音
>(・3・)
>(`・3・)ぷえ〜
前原圭一(DM) (10回目)   16時17分  2009/2/28(土)
さてと。
ちと夜は用事あるので多分これが最後になるかな。

警備の二人の英断に触手で最敬礼!(びしっ)
あ、大石さんは月のない夜道歩くときは気を付けて?ほら。あなたの背後から触手が…(超良い笑顔)

淵の仲間たちには楽しい時間をありがとうと心から言わせてくれ。



お疲れさまでした。またどこかで〜(触手ひらひら)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時7分  2009/2/28(土)
おーっほっほっほ!
沙都子の口調が物凄く曖昧で喋り方に自信がないとか言えませんわー!

>にーにー・葛西さん
>配置
配置そのものはK巫女もいますし、極端に苦しい配置…という程ではなかったと思うのですけれどね。
レナさんの初日占い先は鬼サイドにとって極悪ですけれど。
序盤の梨花の印象を白くする為+ラインを見せない様にする為、作戦に不確定要素を入れたのが思いっきり裏目に出ましたわー。
正直、初日の占いがあんなに偏ったのは鬼にも想定外でしてよー!?

>鷹野さん
わーい。お礼に鷹野さんにはこれを差し上げましてよ!
つ【触手】
焼いて食べるときっと美味しいですわー♪
その後の変化については保証しませんけれど(何)。
またご一緒した時はよろしくですわよー!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時15分  2009/2/28(土)
>人鬼入魂
わたくしは特定のキャラに寄らないから、いつも直感ですわね。
基本的に鬼が好きですから、「最近の流れからしてここが鬼だ!」と思った場所に入りましてよ。

>検死襲撃
わたくし、ひぐ狼の初参加村が鷹野さん初日襲撃でしたから…。
きっとその印象が強いんですのね。
あとはまあ、単純に好みもありますけどw
取り敢えず監督は一人冥土にしてしまってごめんなさい。
…あ、でもメイドを独り占めという解釈なら、監督にとっては何も問題ありませんわね。よし!(待て)

>魅音さん
わたくし、あやさんには何だかいつも和ませて頂いてましてよ。
また是非ご一緒したいですわね〜。
淵仲間になったら是非リベンジしましょうですわー!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時18分  2009/2/28(土)
>圭一さん
こちらこそありがとうございますわー!
鷹野さん共々、お疲れ様ですのよ。

わたくしも今日は夜来られない可能性が高いので、ひとまずはここでお別れとさせて頂きますわね。
あ、大石さんは星界のあちら側にご招待致しますので(笑顔)。

いあ いあ♪
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時9分  2009/2/28(土)
夜はお静かに?

この私が帰ってきたからにはそうはさせません。
たとえ誰もいなくとも延々とおハガキを読み続けちゃいます。
素敵な恋のエピソードをダイヤル押して…

雛見沢では素敵な恋が楽しめますよ。きゅんきゅん☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時39分  2009/2/28(土)
>圭ちゃん
>俺が某にーにーが空いてると吸い寄せられるようなもんか(ぇ
某ってついてても伏せてないから!!w

>俺的には初日入江襲撃聞いたときに「やはり初日に食われるのは監督の運命か…」とこっそり涙してたw
実は私も思っていたw
なんとなく初日検死襲撃=監督のイメージが・・・。
アザカさんの影響?のような気がするw

>多分GJなしで7日目までやっても終わる時は淋しくなったんだろうなと思うぜ。
うん、それはあったかも。
でも淵で、もう終わりかーってちょっとしんみりしつつその分はじけられただろうから、GJで急に終わって余計に寂しいw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時48分  2009/2/28(土)
>沙都子
>わたくし、あやさんには何だかいつも和ませて頂いてましてよ。
なんて嬉しいことを・・・!!
サナギさんにそんなこと言ってもらえるなんて!(感涙)
サナギさんの初参加村の時に、言い方きつくなっちゃってたのを今だに後悔してるので本当に嬉しいですw
また是非ご一緒しましょ〜♪

>詩音
お姉スキーみたいな感じだったから誰だろう?ってずっと思ってたよw
ポルノネタは気づいてたけどほとんど淵にいたからリアクションできなかったよー。おじさんも結構好きだよ。
今度ポルノネタを使ってライフレスさん偽りをしよう!w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時17分  2009/2/28(土)
私、基本的に人の名前覚えられないんですよねー。
マルクス=アンレリウスなんとかとか。
それはいいとしてです、お疲れ様会で名前が発表されても、
「あー、この人だったのか!」って納得してお昼には
既に忘れちゃったり忘れてなかったり。
そんなわけで名前間違えてたらごめんなさい(ふぉんぐしゃ

>鬼が淵(初日)
>綿流しでの様子だけ見ると、詩音さんがすっごく鬼っぽい
>明日も元に戻ってなかったらいやなのですよ。
結局最後まで戻らなかったのは置いとくとして、
私、共感に入るといっつもこんなことばっかりしてるような気が…。
ほんとは最後の方、もっと発狂するつもりだったんですけどね、続きませんでした。
まぁ推理はいい具合にKOOLってましたけど。

>よしよし(なでなで)&うっ、うっ・・・圭ちゃん・・・。
  _  
( ゚∀゚)………
中の人的にレアな光景見た気がします。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時17分  2009/2/28(土)
>葛西@みおんず☆ぽえむの人
>人狼策士=混沌法術!(挨拶)
うわぁあぁあ…葛西、あんたって人は…
無茶ですよ!まんなかとか一番重要なポストじゃないですか!
そもそも人狼策士ってなんですか!奇策使いのことですか!
混沌法術は!?アレですか、奇策使いのこry

>某タキシード仮面って
それがし、せぇらぁむぅんとやらは見たことないんで、
牙突とか言い出した時は某心太のことかと…。

>圭ちゃん@生協の人
>オサも長期じゃ久しぶり。
お久しぶりです。化石志望の詩音こと私、自由人です。
短期でも結構久し振りですよー、結局始まってませんけど。

あ、ちなみにムツゴロウさんっていうのはですね、
犬とか猫とか飼ってたって言ってたじゃないですか。
………だからです。それだけです。

>俺もFFで見たんだよなぁ。
私が詩音スキー及びひぐらしを知ろうと思うきっかけになった
某詩音さん(仮名)曰く「この名前、他の人が使ってたから
使えなかった。それでちょっと変えたけどそれでもいたから、
三回くらい変更して詩音(仮名)になった」って言ってました。
ちなみに羽○とかもいた気がします。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時18分  2009/2/28(土)
>(`・3・)ぷえ〜
(`・(・3)3・) にょっ

>某にーにー
触手突っ込みしますよ?していいですか?
私がやるとちょっと放送コードにひっかかるかもしれませんけどいいですね?

そういえばロマサガ2の触手は最凶でしたねぇ。

>お姉@みえるひと
あれ、あやさんとは想像できませんでしたけど、
やっぱりおもちかえりしたいと思った人は大抵あやさんなんですね。
私の演じる詩音はどちらかというと、ちょっとお姉寄りなんで。

>鬼と同じ行動しちゃダメだよww
いえ、初日誰かがネタで憂慮富竹とかいったじゃないですかー。
あのままネタで揃えたんですけど、戻すの忘れてました。
まさか鬼さん全員が富竹さんとは思いませんでしたよ。

>知恵先生@七星さん
>特殊RPじゃない・・・だと・・・
今回のRPメモはですね…「孤独詩音」だそうです。
私の判別だと原作準拠特殊型RPですねー(ふぉんぐしゃ
でもちょっとシリアス味出すのに失敗しちゃいました。

>受けて立つッ!(脱ぎ脱ぎ
上等じゃん…ぶちまけられてえかッ!
あ、ちなみにカレーはソースなしで。
ソーセージならありですけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時18分  2009/2/28(土)
>沙都子@レロレロさま
>べ、別に不貞寝してたわけじゃありませんのよっ!
不貞寝じゃないんですよね、大丈夫です、ねーねーはちゃんとわかってますから。
邪神に生命力を吸い取られて少しの間昏睡してただけですよね。
でもどうせならフルフル様の栄養になるべきです。

>詩音さんに白めに見てるって言って
うー…まさか2DMで庇いなし検死襲撃とか…
しかも警備襲わないなんて…むむぅ…
こうならば終日漢円陣を本気で提案するんでした。

>焼いて食べるときっと美味しいですわー♪
三択――一つだけ選びなさい。
1.ハンサムなポル○レフになる。
2.未来人類が来て仲間にしてくれる。
3.邪神の供物になる。現実は夢幻である。

>いあ いあ♪
いあが育ってくよ
はすたあの果実♪
園崎詩音(共感) (11回目)   19時19分  2009/2/28(土)
>鷹野さん@かっしー
>昨日の詩音ちゃんの考察力は凄かったと思うわよ〜!
いえいえ、そんなこと言われると照れちゃいます。
照れてそのうち溶けだしてきそうです。
そして長い長い排水口にそのまま引きずり込まれてry
実際、ただ勢いで喋ってるだけなんですけどね。
多弁だと結構お得なことが多いんで、ある意味ブラフです。

ちなみに、「こう考えてみて」って相手に考えを求めるのは、
説得としてはあんまりうまくいかない場合が多いと思います。

>次は鬼取ってみせるんだから〜〜〜〜!!!
そのご 鷹野さんのすがたをみたものは いない…

鷹野さんは暗闇に紛れておもちかえりされちゃいましたとさ。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時31分  2009/2/28(土)
あぁっ!
王子様とサナギちゃん間違えました。

>お姉@きゅんきゅん☆
>お姉スキーみたいな感じ
確かに園崎好きではあるんですけど、
私、実は目明し編以前派なんで。
なんだかんだ言っても私詩音が一番気にするのは
お姉のことだろうなって先入観があるんです。
だからでしょうかねぇ、お姉か私に入るとそんな傾向があります。

>ちょっとしんみりしつつその分はじけられただろう
荒野に咲いたアゲハ蝶
揺らぐその景色の向こう
近付くことはできないオアシス

……ですよ、お姉☆

>今度ポルノネタを使ってライフレスさん偽りをしよう!
キャラグラも選べれるのさ
これで中の人とお別れ
みんな一緒 同じ人

…ってことですね?


そういえばサナギといえばライト&シャドウですよねー♪
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時35分  2009/2/28(土)
>詩音
>中の人的にレアな光景見た気がします。
白石さんがラブRPしてるよ!?ってことですね、わかります。
でも圭ちゃんに、つらかったら私の胸に飛び込んでおいでって言ったら、ドロップキックかましにいくって言うんだよー。
だからラブRPにならないんだなぁと心の中で思ってたw
ちなみに私は原作順守RPなのでレナや魅音なら圭ちゃんラブ、詩音なら悟史ラブな感じだなぁ。相手が受け入れてくれなそうなら無理にRPしようとは思わないけど。

>牙突とか言い出した時は某心太のことかと…。
牙突はるろ剣かと思ったけど自信ないw

>>お姉@みえるひと
みえるひとって何だろう・・・?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時42分  2009/2/28(土)
アリだー!

牙突は斉藤一殿の必殺技でござるよ。
奴はサウスポーだから右側が死角。

詩音殿、困った時の ☆←これでござる。
らき☆すた とか つのだ☆ひろ とか、非常に万能なのでござるよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時43分  2009/2/28(土)
>詩音
>やっぱりおもちかえりしたいと思った人は大抵あやさんなんですね。
あれ?今回も思ってたの?
詩音が初日投票の時に、「辛かったでしょ?」って言った時は泣きついて甘えようかと思ったんだけど、私が人の時に鬼のレナ&詩音がタッグ組んでした策略だとしたらネタだとしても素直に甘えられるのかな?と思ってぐっとこらえたw

>なんだかんだ言っても私詩音が一番気にするのは
>お姉のことだろうなって先入観があるんです。
>だからでしょうかねぇ、お姉か私に入るとそんな傾向があります。
ライフレスさんの詩音(魅音?)といえば決壊で監督とラブストーリーみたいなのが印象的すぎて全然そんなイメージなかった!!w

>揺らぐその景色の向こう
>近付くことはできないオアシス
せつなーい!近づきたいー!!
園崎詩音(共感) (13回目)   19時52分  2009/2/28(土)
鬼が淵一日目……なんか私がやたら呼ばれてる気が
しなくもないんですが、圭ちゃんにこれだけは言っておきます。

>飛び込むのもちと気恥ずかしいって男心を判ってくれ
「Jazz up」を聞くんです。
ちなみに私は騎士道精神なので、
女性がこれを聞くのはあまりオススメしません。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Dive in the girl!
 ⊂彡 Dive in the mother sky!


>鬼っぽいRPの人はたいてい人っていうジンクスが!!
鬼の時に人食い鬼やら発症やらやって
すんなりと憂慮されて敗北した人がここに!

>乱心
テオドールだ!乱兄ぃだ!
えぇい、イフリートは敵です!
園崎詩音(共感) (14回目)   19時52分  2009/2/28(土)
>お姉@あやさん
>白石さんがラブRPしてるよ!?
某Mさん曰く、気恥ずかしくてなんとなく避けてしまう、
らしいです。しかもあの人は確かレナさん派で…

>ドロップキックかましにいくって言うんだよー。
それはいくらデリカシーのない圭ちゃんでもひどいですねぇ。
私が園崎の女ってものを見せてあげます。
多少圭ちゃんのスベスベなお肌に傷ついたりしますけどいいですよね?

>牙突はるろ剣かと思ったけど自信ないw
「来い。お前のすべてを否定してやる――」ってアレです。
たぶん。

>みえるひとって何だろう・・・?
ジャンプの打ち切り漫画のひとつです。
(霊が)みえるひとってことです。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時12分  2009/2/28(土)
>葛西
あんたが 重水の槍を落とすまで リセットするのを やめませんッ!

>奴はサウスポーだから右側が死角。
あれ、あの人サウスポーだったんですか。
左利きっていいですよね、お得ですし。両利きなら尚更。
ところでライトハンドソードはまだですかー?

>詩音殿、困った時の ☆←これでござる。
出来た、全部出来た☆
私が殺したいヤツは…これで全員…★

…どうみてもヒソカです。

>らき☆すた とか つのだ☆ひろ とか
ワールド★サタデーグラフィティ(☆☆☆)とか。
…あ、すみません、少し黙りますね☆
園崎詩音(共感) (16回目)   20時12分  2009/2/28(土)
>お姉
>あれ?今回も思ってたの?
えぇ、「お腹すいたよぉ。」とかすんごいきゅんっ☆ってきました。
RP上、私とお姉っていったらこんなやり取りは日常茶飯時かなぁと。
私のわかるRP、特に現実型なら大歓迎ですよ。
ちなみに初日、占いなかったら私確実に負けてましたよ。

>ライフレスさんの詩音(魅音?)
あぁ…あの時のことですか、アレは確かお姉でしたっけ?
くらちゃまの時ですよねぇ。
そういえば思ったんですけど私、ノーマルカップリングで
SSを書いたこと少ないですよねぇ。
今度、時間があればなんか書いてみようかなぁ…。

>せつなーい!近づきたいー!!
ですよねー。
アゲハ蝶大好きです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時25分  2009/2/28(土)
>詩音
>某Mさん曰く、気恥ずかしくてなんとなく避けてしまう、
>らしいです。しかもあの人は確かレナさん派で…
まぁ圭ちゃんが慰めてくれたのを私が勝手にラブRPにもってこうとしただけだけどねwそして私も圭一&レナ派w

>多少圭ちゃんのスベスベなお肌に傷ついたりしますけどいいですよね?
多少だよ?*したりしたらダメだよ?
詩音はやりすぎるから心配だなぁ・・・。

>えぇ、「お腹すいたよぉ。」とかすんごいきゅんっ☆ってきました。
あの時はリアルでもかなりお腹がすいてたw
ひぐ狼の長期入ると早く戻ってこれた時以外はいつもご飯のタイミング逃すんだよね(汗)テープ読むの遅いから時間かけないとダメダメになっちゃう〜。

>ちなみに初日、占いなかったら私確実に負けてましたよ。
えー!それはないと思う!!
しかも初日占いなかったらあんなに配置絞れないからもっと考察少ないはずだしww

>今度、時間があればなんか書いてみようかなぁ…。
18禁にならないレベルでお願いしますw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時39分  2009/2/28(土)
>大石さん >葛西さん
まさか2人とも相方警備とは思いませんでした(汗
MVPはお2人ですね。お疲れ様でした

>沙都子ちゃん
さすがにRPで鬼確定にしたりはしないさ。しかしサナギさんには
絶対中身を見破られてる気がするなぁ。魂わかる人よくわかるね
僕は魂なんて誰一人わからない・・・w
沙都子ちゃんRPは難しそうだねぇ。今度ダメ元でチャレンジしてみようかな。特殊RPで(ぇ

>圭一くん
白石さんでしたか。僕たち本当に逆サイドによくなりますね(嗚呼
白石さん鬼引きすぎだよ!初日に人がほとんどレナ→圭一に寄せてる
のが面白いですね。前もこんなことあったなぁ、レナ片鬼の配置だったけどそれと同じかと思いましたよ
園崎詩音(共感) (17回目)   20時40分  2009/2/28(土)
>触手が淵
>おじさん鬼で*んだ上に触手はえちゃうよっ(涙)
触手が生えたお姉も…いえ、助けに行きたいのは
やまやまだったんですが……
どれだけ叫ばれたって届かない、救えない、助けられない!
私はここで救えない苦しみを味わうがいい!
って状況だったんで。

>この村全年齢向けだから!
えー、神話って結構どろどろしていかがわしいですよー?
それこそ古典文学みたいにですねぇ…

そうです、今からRにするというのはどうです?(ぐしゃ

>これを喰らうと長期目線で人勝ちに詰みがかかる
くっ…ジョージ一世の明言は心に刻むこととします。
ありえる1%はありえる、ありえない1%はありえない。
今回もちょっと教訓ですね…。

>それで一緒にケーキを食べるんだ〜。
そういえば…私、モンブラン好きなんですけど…w

ちなみにお姉であれば触手が生えていようと大歓迎です。
葛藤している姿なら尚更です(まさに外道

>詩音なら次元の狭間に置き去りになってるぽいぞw
私は ネオ詩音デス
すべての存在 すべての記憶 すべての次元を消し…
そして私も消えよう
永遠に!
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時54分  2009/2/28(土)
みんな!僕の帰還だ!拍手をよろしく、ってあれ?

>詩音
>私は ネオ詩音デス
>すべての存在 すべての記憶 すべての次元を消し…
>そして私も消えよう
>永遠に!

いきなりラスボス戦!?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時54分  2009/2/28(土)
>詩音ちゃん
初日から非常に多弁で考えをはっきり持ってた。かつ3日目に一気に
白くなってたから鬼を疑ってしまったよ(何
白すぎる人を見ると疑いの目を向けてしまう僕は間違いなくL5

>葛西さん
>詩音殿、困った時の ☆←これでござる。
>らき☆すた とか つのだ☆ひろ とか、非常に万能なのでござるよ。
なる☆ほど。僕も有効に利用させて頂こうと思い☆ます(違
園崎詩音(共感) (18回目)   20時55分  2009/2/28(土)
>お姉
>そして私も圭一&レナ派w
大丈夫です、私は何派でもないんで。
強いていえば悟魅派なくらいです。

そもそも圭ちゃんとお姉はあの微妙な葛藤の距離がいいんです。
もし本編でくっついてしまったらなんの魅力もありません。
そんなことは二次創作でやってください、って感じなんで。

昔とある漫画家がいった偉い言葉(やや捏造)にですね、
「この漫画には慕情はあるが恋愛には発展しない」
っていうのがあってです。何事もその通りだなーって思いました。

>多少だよ?*したりしたらダメだよ?
多少!?
くっくっく、お姉がまさか許可をくれるなんて
思わなかったんで、今日の夜は圭ちゃんにつきっきりです。

>ひぐ狼の長期入ると
そうなんですよね。
まとまった時間が、っていうのもあるんですけど、
それより一番困るのは夜ご飯の時間帯ですよね。

>えー!それはないと思う!!
いえいえ、謙遜でもなくそうだったと思いますよ。
むしろ初日の私、地味だったなぁとすら感じますんで。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時58分  2009/2/28(土)
>悟史君
2日目まで全力で鬼をうたぐってましたー!申し訳ないorz
3日目は露骨すぎて違うんじゃない?とか梨花ちゃん喋らなすぎじゃない?とか違和感が出てきたけどね。
僕のKOOLっぷりは気にしちゃダメ☆だよ!(キモ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時58分  2009/2/28(土)
>詩音
>どれだけ叫ばれたって届かない、救えない、助けられない!
詩音は憂慮や襲撃されても監督と同じ冥土行きだったしねー。
でも詩音が「お姉!」って呼んでくれてたから淵でも詩音に助けを求めてみたw

>そうです、今からRにするというのはどうです?(ぐしゃ
ぐろい系ならOK?
ひぐらしもその観点からR視点だったような・・・?

>そういえば…私、モンブラン好きなんですけど…w
おじさんは甘いものならなんでも大歓迎♪
ショートケーキからタルトやモンブランだってなんでもOKだよ☆
だって全部おいしいもんね♪

>葛藤している姿なら尚更です(まさに外道
ここに外道がいるぞーーーっ!!
エルさんだけでなくライフレスさんも外道と・・・メモメモ(ぉぃ
園崎詩音(共感) (19回目)   20時59分  2009/2/28(土)
>悟史くん
アル☆マゲ★スト!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時7分  2009/2/28(土)
>悟史
>みんな!僕の帰還だ!拍手をよろしく、ってあれ?
悟史おかえり〜♪

>詩音
>強いていえば悟魅派なくらいです。
魅音&悟史!?またレアな。
でも魅音も元々は悟史が好きだったんだもんねー。
詩音のために身をひいたいじらしい魅音。

>今日の夜は圭ちゃんにつきっきりです。
えーーー!?
やっぱりダメーーーっ!!
なんかおじさんのためって言うより詩音の楽しみのためっぽいよ!?
ダメダメダメーー!圭ちゃんに近づくなー!

>それより一番困るのは夜ご飯の時間帯ですよね。
それはものすっごい困るね。
たいてい終わるまで食べれないおじさん。ひもじい。。。

>むしろ初日の私、地味だったなぁとすら感じますんで。
あれで地味なの!?詩音恐るべしっ!!
でも占いあたってるからちょっと余裕がありそうな感じではあったけどね。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時11分  2009/2/28(土)
>富竹さん@人☆師さん
>特殊RPで
カボチャを無理に詰め込まれて壊れ気味の沙都子とか…
…いや、特殊としてはもう一歩…

特殊なら口調すら壊してしまえ!です。

>白石さんでしたか。
あの人はですね、初戦からM認定された偉大なDMの一人です。
悪配置で追い詰められることを好む…まさにMの鑑!
そしてあの人には16進数他多数の必殺技があってです。
地雷を踏み続けているうちに地雷が
恋しくなってしまったっていうなでなで専用機です。
ちなみに一定条件が揃うとよryうします。

……あれ、なんか寒気が。

>初日から非常に多弁で考えをはっきり持ってた。
そう言われると嬉しいんですけど、見方を変えると
融通が効かなくて対立が起こることもしばしばなんですよねー。
フリーダムそのものですし、正解引けることが少ないですし。
私みたいなのだったら富竹さんにもできますって!

まぁ、よくやっていた提案やらはちょっと飽きてきたんで、
さすがに今回は堅実に……堅実?あれ?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時12分  2009/2/28(土)
吉良ッ☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時35分  2009/2/28(土)
よしようやくテープ聞き終わった!
エクスカリバットを振り回しながら、お話しする僕!
宛先はこちら!(カメラ目線で

>警備のお二人
改めてGJ!GJした事よりも、それを為そうとした決意に乾杯だ!

>葛西さん
>某タキシード仮面
戸愚呂弟の方がもっと似てるよ!
でも声はそのタキシード仮面のままでよろすく!


>知恵先生
>今回こそッ! 冥土行けると思ったのによォォォォォォッ!!
分かります!むしろ冥土をネタで埋め尽くし!
表とか関係無く大盛り上がりさせてこそネタ師の本領と言えましょう!
(A:激しく間違っています)

>今回結界レシピないんですね。
>友人と軽く殺しあったななつで御座います。
今回はちょっと時間なさ過ぎました…ってカレーで殺し愛だなんて
知恵先生になるべくしてなったお人ですねっ!wwお腹痛いww
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時36分  2009/2/28(土)
>詩音
>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡
> ⊂彡
ありがとう!おうえんありがとーー! (触手ふりふり

>どあほ推理だと私はペーパープレイヤーだ!
なるほどYATTA!!
そっちならボクは削り出しの金属のような燻銀プレイヤー!
これで勝つる!

>むしろ【人狼策士 vs 混沌法術】!どっちも鬼側な気が…
違う!それは【人狼策士 & 混沌法術】!
人だというのに淵を凌駕するブラフを張りまくる人側と、
ブラフ張られながらも「ベ」や「す」の呪文を唱えまくる淵と冥土の
3竦みをドラマチックに足掻いた(誤字に非ず)東映まんが祭です。
・・・これ、何ていう第1229話『グラムナートの錬金術師編』?

>アル☆マゲ★スト!
説明しよう!『アル☆マゲ★スト!』とはっ!?
とある太マユゲによる壮絶なるストリートファイトの軌跡を描いた
世紀末救世主伝説である。並み居る薄マユゲを蹴散らし世の無常を悟った彼は仏門に入りその後一生髷を結わなかったという…
その晩年には<NPO法人 太マユゲを救う会>を設立し、政界で一大勢力を築きあげたという…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時44分  2009/2/28(土)
今日はデカい奴の厄日だねェ

ところで、悟史殿(ロレ殿)はやけにコアタイムに周囲から心配されてるでござるか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時47分  2009/2/28(土)
>富竹さん
>2日目まで全力で鬼をうたぐってましたー!申し訳ないorz
なにをおっさる!時報さん!
僕自身が自分はホントは人側の鬼KOOLなんじゃないかと疑ってましたよ!w


>詩音
>強いていえば悟魅派なくらいです。
>圭ちゃんとお姉はあの微妙な葛藤の距離がいいんです。
そうだそうだ!あの二人の関係は「男女の友情はありえますか?」って所がいいんじゃないか!流石SS書きは人間描写が良く分かってる!

てな訳でバイバイありがとうさようなら愛しいこい〜び〜とよーノシ
それじゃ別れのご挨拶も終わった所で魅音にダイレクトアタックだ!

>魅音@あややん
>ロレさんだ♪ロレさんだ♪(はぅはぅ
やっぱりあややんだったんだね!おもちかえりぃ!(台無し

>でもDMでコアタイムよく平気だったね?
素敵にあかんかったで〜す♪(反省の色無し)

>ここに外道がいるぞーーーっ!!
なにーー!?そいつがルパンだ!!
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時52分  2009/2/28(土)
>葛西さん
>今日はデカい奴の厄日だねェ
wwwまんまじゃないですかwwwそっくりすぎるwww
そしてなんでよりによってそのセリフwwおなかから何か出るw

>やけにコアタイムに周囲から心配されてるでござるか?
あ〜、やんどころない事情によりけり、仕事時間の問題で。
と言うか今も就業中なりける?
園崎魅音(共感) (11回目)   21時53分  2009/2/28(土)
>葛西
>吉良ッ☆
吹いたwwキラッ☆

>悟史
>・・・これ、何ていう第1229話『グラムナートの錬金術師編』?
あの村の呪文の唱えようはすごかったねww
今回の梨花ちゃんや沙都子とは別の意味で。w

>やっぱりあややんだったんだね!おもちかえりぃ!(台無し
やっぱり!?
やっぱりってなんだwバレバレ?w
白石さんにはばれてなかったのにー。
むぅ、ロレさんと大根さんの目はごまかせないぜ・・・。

きゃー!お持ち帰られるーーっ!
園崎詩音(共感) (21回目)   21時55分  2009/2/28(土)
ちょっとやそっとじゃ止まらない
君の マ・シ・ン・ガ・ントーク♪

でも悟史くん。
これだけは言っておきます。

>「ベ」や「す」の呪文を唱えまくる
この村でも二度ほど唱えてます。
珊瑚蛇仙人の跡を継ぐのは私だッ!
園崎詩音(共感) (22回目)   21時58分  2009/2/28(土)
特殊RP―
もういいじゃない
元ネタを超えるような(爽)快感で壊れてしまえ
たどりついたら そこには後悔
脳内に残り悩ましく 絡ませあう

こんな感じです(ふぉんぐしゃ

>お姉
>18禁にならないレベルでお願いしますw
大丈夫です、構想自体はもう練ってありますんで。
Rどころかカップル要素すらありません。
問題はそれを書くまでに興味が持続してるかなぁということで…。

>監督と同じ冥土行きだったしね
ですねー。二日目の監督が寂しそうにしてましたけど、
その気持ちほんとよくわかります。
…ただ、前初日に監督を張っていたら鷹野さんを襲われたっていうことがありまして…

>ぐろい系ならOK?
んー、私肉体的なのはそこまで好きじゃないんですよねー。
何故なら一度やってしまえばもう楽しめないからです。
その点でいえば屍姫なんかは私の好みでしたねぇ。
…あ、ひぐらしも十分暴力的な表現ありましたっけ?

私、冨樫作品ではヒソカとか樹とか鴉の思考が好きで(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (23回目)   21時59分  2009/2/28(土)
>おじさんは甘いものならなんでも大歓迎♪
あぁ…ちなみに私、バナナだけはぜっっったいダメなんです。
少し前までカボチャも苦手ですしねー。

甘い物はそりゃ、まぁ好きなんですけど、脂肪が気になるお年頃……

>エルさんだけでなくライフレスさんも外道と
あれ?今頃気付きました?
くっくっく、もう手遅れですよー?

>魅音&悟史!?またレアな。
深く考えるとひぐらしのタブーに触れるんでアレですが、
またお姉らしいなぁって思いました。
目明し編、悟史失踪直前の私達の電話のやりとりのところで、
お姉の心情を考えると、それだけでSSいくつも書けそうです。

人間って普通、悲劇的な作品を好むんですよねー。
最初からハッピーエンドの映画なんて三分あれば終わっちゃうでしょう?

>詩音の楽しみのためっぽいよ!?
あ、バレました?

>たいてい終わるまで食べれないおじさん。
そんな我慢しなくてもいいのに。
…私みたいになりますけど。

>ちょっと余裕がありそうな感じではあったけどね。
まさにその通りだったんです。ごめんなさい。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時0分  2009/2/28(土)
>葛西
お酒、行きます?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時1分  2009/2/28(土)
>詩音殿
酒は駄目なんで… オレンジジュース下さい
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時5分  2009/2/28(土)
>悟史殿
>と言うか今も就業中なりける?

その心意気が痺れるでござる。
まさに武士の鑑でござるな。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時9分  2009/2/28(土)
>詩音
>Rどころかカップル要素すらありません。
ならOK♪
やる気は・・・まぁ気が向いた時にやればいいと思うw

>二日目の監督が寂しそうにしてましたけど、
>その気持ちほんとよくわかります。
ねー、やっぱりそういう意味では初日人憂慮の方がいいよね(ふぉんぐしゃ

>その点でいえば屍姫なんかは私の好みでしたねぇ。
屍姫?知らないなー。
まぁ名前的になんとなく想像がつかなくもないけどw

>バナナだけはぜっっったいダメなんです。
バナナはねー、あれば食べるくらいかなぁ。
パフェとか大好きなんだけど、絶対バナナ入ってるよね!?
かさまし反対ーー!!

>甘い物はそりゃ、まぁ好きなんですけど、脂肪が気になるお年頃……
気になるけど甘いものがほしい時は我慢できない!!
ってことで気にしないで食べますw
園崎詩音(共感) (25回目)   22時11分  2009/2/28(土)
吉良ッ
→赤穂ルート(大石さん)
→こっちを見ろルート(吉影さん)

>悟史くん@ローレライさん
>(触手ふりふり
触手にはスタンガンが効くんでしたっけ?
それともレア?ミディアム?ウェルダン?
あぁ、閃いたら大切断とかもいいですね。

>ボクは削り出しの金属のような燻銀プレイヤー!
はぐれメタルは狩るに限ります。
毒針…はないんで、五寸釘は効きますかねぇ?

>魅音にダイレクトアタックだ!
リバースカードオープン!
スケープゴート発動!
この効果は発動対象の憂慮率を上げることにあります。
更にマジックカード発動、ダブルマジック!
この効果は一度使った魔法をもう一回使うことができます。

いきますよ悟史くん、『憂慮』&『代行』!

>なにーー!?そいつがルパンだ!!
おたからは確かにいただきました。
このお姉を返してほしくば今からいう口座に千二百円振り込んでください。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時13分  2009/2/28(土)
>葛西
そんなつれないこと言わないで、ほら、一杯行きましょう、ね?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時16分  2009/2/28(土)
>詩音
>深く考えるとひぐらしのタブーに触れるんでアレですが、
ひぐらしのタブーってなんじゃらほい?
ってそれを言うのもタブーなのかな?

>最初からハッピーエンドの映画なんて三分あれば終わっちゃうでしょう?
でもおじさんは最後はハッピーエンドの方がいいなぁ♪
見た後に悲しい気持ちを引きずるようなのはあんまり好きじゃないかも。あ、でも彼女の頭の中の消しゴムとか見たけど嫌いじゃなかったなぁ。でもでも手放しで好きとも言えないなぁ。やっぱりハッピーエンド希望w

>まさにその通りだったんです。ごめんなさい。
いや、謝る必要ないよー。
詩音の立場なら誰だって多少はそうなるでしょ。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時18分  2009/2/28(土)
>詩音
>このお姉を返してほしくば今からいう口座に千二百円振り込んでください。
人身売買ダメーーーーww
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時21分  2009/2/28(土)
>魅音
>あの村の呪文の唱えようはすごかったねww
呪文もさることながら皆の策士っぷりにやられたよ!
鬼も人も超絶人狼策士が多かった!!

>やっぱりってなんだwバレバレ?w
だって状況真っ黒なのに、心証は驚きの白さ!
エステー化学からオファー来るレベル!


>詩音
>珊瑚蛇仙人の跡を継ぐのは私だッ!
よし!そっちは任せた!僕はブリ姫のネタカオスを引き継ぐよ!

>あぁ、閃いたら大切断とかもいいですね。
っ一瞬「大根断」と読み間違えて、とんだトバッチリだと思ったww

>五寸釘は効きますかねぇ?
五寸釘は効きませんが、松茸は効きます。まんじゅう怖い。

>いきますよ悟史くん、『憂慮』&『代行』!
OK詩音!つれない葛西さんにダイレクトアタックだな!?

>口座に千二百円振り込んでください。
はっはっは、その声は魅音だね?そんな嘘に、騙され(がさごそ
振り込んだよ?

>葛西さん
>まさに武士の鑑でござるな。
そらも〜壬生狼ですから。勘定奉行におまかせあ〜れ〜(L5
園崎詩音(共感) (27回目)   22時22分  2009/2/28(土)
あぁ、触手にはVOLT−16でしたっけ?
…なーんか違うような気がします。

>お姉
>やる気は・・・まぁ気が向いた時にやればいいと思うw
もう一年以上経ってるんで、原作にはだいぶ執着が
薄れてますからねぇ。もう一度読み直そうとも思うんですが、
それだけの時間と気力が……うーむ…。
パロ書きは元を想像する能力を失った時点で終わりですから。

>やっぱりそういう意味では初日人憂慮の方がいいよね
よ、よくないで…いや、いいんでしょうか?
…えっと。

>パフェとか大好きなんだけど、絶対バナナ入ってるよね!?
えぇ…ですからパフェはあまり食べません。
………金銭的にも…えぇ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時23分  2009/2/28(土)
やっと帰ってこれたのですよ。ってこの台詞を言うのももう何度目なのですか、みぃ。
こんばんはなのです、お疲れ様会まで寡黙な僕なのですよ。

>レナ1回目
>レナ襲撃前日梨花ちゃんがそっけなかったので鬼側には感じてたけど、
みぃ、そうなのですか(汗)
ちなみに、僕は人でも大体あんな感じなのですよ。

>詩ぃ2回目
>>僕視点村の今メモ
>葛西が!葛西がワームホールのあっち側に!

あれは葛西襲撃通った時の考察用だったのですよ。
結構良くできたと思ったのですが、結局使わずじまいだったのです。みぃみぃ。

>葛西2回目
みぃみぃ。僕がよくいた頃の人はみんないなくなったかと思ってただけに嬉しかったのですよ。
村で絡めなかったのは確かに心残りなのです、みぃ……。

>それがしと某タキシード仮面って似てないでござるか?
某でもなんでもないですし、タキシード何とかさんはお髭生やしてないのですよ。にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (28回目)   22時27分  2009/2/28(土)
悟史くんが
『問詰めておくれ なじってくれてもいい
声を聞かせてくれよ 邪なこの僕に』
とか言い出したら面白いのに。

>でもおじさんは最後はハッピーエンドの方がいいなぁ♪
だいたいはそうですよねー。
あ、ちなみにそれCenturyLoversの一部です。
そもそも、バッドエンドにも二種類あってですね、
『救いようのないバッドエンド』と『考えようによってはハッピーエンド』とふたつあってですね…。

あぁ、この話は力説したいんですけど時間が…w

>ひぐらしのタブーってなんじゃらほい?
園崎姉妹の入れ替わりのお話です。
竜騎士さんが言い逃れかねない矛盾が…
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時27分  2009/2/28(土)
>詩音
>あぁ、触手にはVOLT−16でしたっけ?
バイオww僕は植物系だったのかww

>梨花ちゃん
おかいま!(挨拶
僕、今回村の中で梨花ちゃんに話し掛けたのこれが初めてかもww
園崎魅音(共感) (15回目)   22時28分  2009/2/28(土)
>悟史
>鬼も人も超絶人狼策士が多かった!!
たとえば萌えで鬼を翻弄するようなあの村の圭ちゃんだね?わかります!(ふぉんぐしゃ

>だって状況真っ黒なのに、心証は驚きの白さ!
わーい、そう言ってもらえると嬉しい〜♪
どうせみんなから鬼だって思われてるんだい(くすん)
って思ってたからw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時29分  2009/2/28(土)
>魅ぃ2回目
こちらこそありがとうなのですよ。ブランクありまくりの僕にフォローサンクスなのです。
ネタ「だけ」ならお任せなのですよ、みぃ。

>沙都子3回目
みぃみぃ、触手ヶ淵は主に沙都子のせいだと思うのですよ。そりゃあ、僕も薪をせっせと注いだですけど。でも、楽しかったのでよしなのです。
らあん=てごす! らあん=てごす! らあん=てごす!

>夜はこれない人たち
おつかれさまなのですよ。にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (29回目)   22時29分  2009/2/28(土)
>お姉
>人身売買ダメーーーーww
これも園崎のやり方ですッ!

>悟史くん
>一瞬「大根断」と読み間違えて
某姉御様には大木断が効きますよ。
園崎詩音(共感) (30回目)   22時29分  2009/2/28(土)
うっ うぐ…ほぎー
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時29分  2009/2/28(土)
人狼策士☆混沌法術!
一覧に戻る