◆人狼のなく頃に 第1339話 『憂さ晴らし編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/8(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時1分  2009/3/8(日)
ファーストコール!
おはようさんだ!

・・・・何これ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時2分  2009/3/8(日)
GJされてる…(汗)
大石さんまた思い切ったことをしたもんだ…。


さてどうしよう。
代行確認きたらやばいよね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時5分  2009/3/8(日)
おは…………はい?
何これ…(汗)

GJ…?それとも代行…?

えっと…判定待ちしてるね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時7分  2009/3/8(日)
えーっと、まず代行が使われてない場合は入江先生は人確定
その場合大石さんがGJ確定で、レナ鬼ってことか

代行使ってる場合は・・・・・・
あー!範囲が広い!情報が少なすぎてダメだ。まずは鷹野さんの判定と梨花ちゃんの占い結果を見たいぜ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時7分  2009/3/8(日)
うわあああ。

これは無理かなー(汗

めっちゃ、園崎鬼しかなさげ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時7分  2009/3/8(日)
ちょwwwwなんぞこの結果wwwww
入江人は間違ってなかったけどレナは普通に鬼かwww
となると梨花も怪しいもんだなwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時7分  2009/3/8(日)
後は、両巫女くらいしかないか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時10分  2009/3/8(日)
あたり!?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時10分  2009/3/8(日)
おはようございましてよー!
この状況はえーと…

監督…憂慮
レナさん…鬼で返り討ち
大石さん…人でGJ

ということになりますの?
あるいは知恵先生の代行ということですわね。
判定お待ちしておりますわー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時11分  2009/3/8(日)
ふむ…?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時11分  2009/3/8(日)
何これ?

代行?それかGJだよね。

代行なら、大石さんとレナの両*、GJなら、レナ鬼の大石さんGJってことかな?

まあ、とりあえず、判定出るまで眠るけど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時12分  2009/3/8(日)
ちなみに私はレナさんをしっかりと見張っていました

それと先日の議論参加不備すみません
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時13分  2009/3/8(日)
あとは【葛西-知恵】で代行撃ったか…これは確認すれば分かることだから、代行確認を反対する理由がない。

レナ鬼でレナが襲撃犯になるのは、園崎鬼か庇い完了のDM鬼がいるときのみと…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時13分  2009/3/8(日)
昨日はごめんなさい。
まだちょっと調子がおかしいけど・・・
検死の結果【入江先生は人】だったわ。
これは巫女含めた3殺なのね。

>葛西さん
この状態でまず思い浮かぶのは私はレナちゃんを大石さんがGJだけど、あなた、私もしくは大石さんを守ってたりはしないわよね?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時14分  2009/3/8(日)
入江先生が突然*&レナさんから人判定貰っている→入江先生は鬼ではないから特攻はしない。もし、鬼であっても判定を貰っている以上特攻はないだろうと踏んでいたんですが・・・

まさか、レナさんが鬼ですか・・・
つまり、DMには鬼がいない&検死や警備でもなさそう。園崎両本鬼が濃厚ですね!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時15分  2009/3/8(日)
【梨花ーレナー?ーK】なら…3人目が襲撃するか。
しかも、レナの庇いは、現状、存在しない、と。

…ねえ、ゴールしてもいいかな(遠い目
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時17分  2009/3/8(日)
>葛西

あ、レナ守ってたんだね。
とすると、葛西さん視点は、レナ鬼確定かな。
村視点では、【レナ】or【葛西ー知恵】まで確定。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時19分  2009/3/8(日)
…!? みぃ…。
これは…何でしょうか。

ひとまず結果なのです。
昨日【圭一を一晩中責め続けた結果、人だと自白した】のです。
知恵の発言も待ちたい所なのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時19分  2009/3/8(日)
まず私からすれば大石さんがGJしたのが確定となります。
それで最初から巫女が実行犯であるわけですが
仮にDMが含まれるとすると巫女が最初から襲撃に出るのが不明なので
私視点ではDMはK以下なのではないかと思われますね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時19分  2009/3/8(日)
>葛西さん
おはようございますわー!
昨日のおサボリは梨花に仕置きしてもらうといいのですわー
レナさんを守っていたんですわね。
となればあとは知恵先生に確認して未使用なら
レナ鬼大石人は確定的ですわね!

>鷹野さん
昨日の以下略
監督は人だったんですのね。
きっとあまりにもメイド好きすぎて冥土に光の速さで行ってしまった
のですわ…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時19分  2009/3/8(日)
えー…初日にレナが襲撃犯になる状況って

・庇い完了の鬼がすでにいる
・庇い予定の鬼がいる
・レナは庇っていないけど白判定が出てる鬼がいる(園崎)
・うっかりセットミス

一番下は論外として、庇い完了の鬼はいない。判定から露呈する
庇われる予定の鬼(富竹)はいるけど、なぜそっちが臭撃破んじゃないの?

まずいな。割と簡単に園崎鬼にたどり着きそう…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時21分  2009/3/8(日)
>悟史

少なくとも、今日代行は避けれんだろうね。

最悪憂慮代行で両*、良くても、占い代行かも。
うはあ、詰んだ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時23分  2009/3/8(日)
監督突然*が結果的に痛すぎるとか…監督突然*じゃなければ、まだ、【梨花ーレナー入江ーK】もかろうじて言えたのに。

まあ、大石さんはGJと言わざるを得ないけど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時23分  2009/3/8(日)
「レナ-葛西-知恵-?」の場合でレナさんが動かないと
いけないのは、葛西さんがKの場合だけですわね。
昨日来てなかったから…という方向でも推理できますけれど
とりあえずは置いておきますわ。

このパターンで残る「?」にあてはまるのは…
レナ-入江ラインで監督という可能性もありますわね。
これだとなんていうか、なんていうか…ですわ。

>梨花
圭一さんは人だったんですわね。
了解しましてよー。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時23分  2009/3/8(日)
判定待ちつつりるるり〜。

昨日の総意はこれ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

縛りはレナor知恵−葛西。
そして検死結果を見るまでもなく入江K以下確定。

レナ鬼の場合に注目すべき点は、
1:初日占いの大石は直接狙われなかった
2:鬼巫女自ら襲撃役をする必要がある
ということですね。

1はまあ検死突然死憂慮という突発事態ですので
鷹野襲撃とかあり得る範疇ですね。
あとは漢円陣警戒でグレー警備の方に突っ込んだら
警備されてたでござるとか。
実はレナ−葛西Kで梨花笊のつもりが大石神セーブとか。

で、2も併せて考えると。
警備鬼・DM鬼・検死鬼がいるならそれらが襲撃犯。
片巫女鬼の場合は、占いで状況を操れる巫女がいなくなるのは
基本的に大きな痛手。
…両園崎か両巫女かなー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時23分  2009/3/8(日)
臭撃破んってなんだww
襲撃犯だってば。

2日目からならレナが襲撃犯ってなら分かるけど初日からでしょ…むぅ…

一応、【レナ-両検死鬼K-誰か】もあるけど、だったらレナ意外が突っ込むよね…
とくに監督鬼なら、監督がやればいいんだし
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時26分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん
>昨日【圭一を一晩中責め続けた結果、人だと自白した】のです
俺は人だぁぁぁぁぁ!熱っ!ローソクはやめてえええええ!
はぁはぁ、酷い目にあったぜ

っとまぁ、しかし梨花ちゃんからも真判定が出たみたいで何よりだ

レナ鬼とすると富竹さんもK以下っぽいな。富竹さん鬼ならせっかく庇えるんだから、レナ特攻させる必要はないわけで・・・・
葛西さんの言うとおりレナ鬼側ならDMを使えばいい
こりゃ園崎鬼か知恵先生鬼を真面目に考える必要がありそうだな
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時26分  2009/3/8(日)
あ、監督には鷹野さんからも人判定でているので
この鬼配置はありえませんわね。

あんまり朝に頭を使うものではありませんわ!
おとなしく知恵先生をでまちしていましてよー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時27分  2009/3/8(日)
Kは誰でしょう?
正直、誰でもありえる状況か・・・
【レナー園崎ーK】

両巫女だと、園崎鬼Kもありえるな。
【レナー梨花ー園崎鬼K】

これもありそう。鷹野さんが襲撃役じゃないから、Kになるんですかね。
【レナー梨花ー鷹野Kー知恵】

葛西さんは人確定。さて、高みの見物といきますか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時28分  2009/3/8(日)
判定出てるね。
なんだろう。梨花ちゃんがとてもツヤツヤして見えるよ。

梨花→圭一○
鷹野→入江○

判定の縛りから【レナ】か【葛西-知恵】確定と。

>知恵先生
代行撃ちました…?
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時33分  2009/3/8(日)
>沙都子
>レナ-入江
一応、【レナ-入江-鷹野K】って配置もあるけど、それなら監督が襲撃犯になってると思うから、鷹野さんの判定は真寄りと見て良さそうだよ。

富竹さんが鬼なら富竹さんが襲撃犯になる…よね?
葛西さんや圭一が言うように

と、とりあえず知恵先生待ち。話はそれからだ。

>圭一
昨日から思ってて喉痛くて突っ込めなかったんだけどさ?
君、いぢめられる悦びに目覚めてない?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時33分  2009/3/8(日)
あ、判定待ちとか思ってる間に判定揃ってた。おはようございます。
代行は未定さんに撃とうとしたら無駄遣いすんなって
怒られましたので結果的に使ってません(ぇ
(【代行未使用です】)
竜宮さん鬼は確定的に明らか。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

昨日の総意はこれなので、レナor知恵−葛西と入江K以下の
縛りが出来ましたね。
ざっと見て怪しそうなのは両園崎か両巫女ってところですかね、これは。
北条悟史(DM) ( 5回目)   6時38分  2009/3/8(日)
僕や沙都子が鬼なら僕達が襲撃犯やれば良いわけだから、鬼疑惑からは一気に遠ざかる…
あるとすれば知恵鬼Kの可能性のみか…むぅ
でも、それも代行確認すれば一気に露呈する。

せめて代行をこっちに引き寄せられればなぁ…すごく無理ぽい…(汗)

結論は魅音と一緒だ。
園崎憂慮代行かよくても代行占いかになりそう…

どうする?最後までやる?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時39分  2009/3/8(日)
>知恵先生
代行未使用ですわね。ラジャーですわっ

>にーにー
わたくしとしたことがうっかりしていましわ。
無敵艦隊、やはり撃沈する運命でry

レナさんが鬼側でもDMに鬼がいればそちらで襲撃した方が現実的、とくれば残る鬼の潜伏先は自然と絞られてきますわね。

【レナ-梨花】
この場合、梨花庇いでレナさんが実行犯になりますわね。
でも残りの1鬼が襲撃すればいいのですわ。
あるいは残るの1鬼がいなかったからやむをえず…
というところですわね。

【レナ-葛西-知恵】
これも上と同じですわね。
葛西知恵ないし残る1鬼が襲撃すればいいことですわ。

となると
【レナ-園崎姉妹-?】
がかなり怪しくなってきますわ。
これでも上と同じく他の人が襲撃すれば?
という疑問が残りますわ。
園崎姉妹両方鬼で残る?がKだからステルス頼みの潜伏
シナリオという感じになりますわ。
逆手にとってDMラス鬼…というのも考えられますけど
そんなデンジャーな作戦をするというのは
あんまり考えられませんわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時41分  2009/3/8(日)
というか、知恵先生の判定待ちと言いますが、この状況で使ったなんて絶対言いませんよね(汗
初日に私かレナさんに代行撃つなんて、鬼以外の何者でもないですよ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時42分  2009/3/8(日)
>悟史
>昨日から思ってて喉痛くて突っ込めなかったんだけどさ?
>君、いぢめられる悦びに目覚めてない?

ククク、こういう輩がいるからDMは食いっぱぐれねぇんだ
悟史はきっと俺がだんだん苛められることに悦びを見出した?と思ってるようだがそうじゃない。最初から悦んでいたのさ(家畜
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時47分  2009/3/8(日)
と、知恵先生来てたね。
予想どおり代行はなしと

>知恵先生・葛西さん
お二人視点でレナ鬼は確定してるけど、一番疑う配置を聞いていいですか?

>知恵先生
代行確認に応じる気持ちはありますか?
また、撃つならどこに撃ちたいですか?

>沙都子
DMラス鬼ならDMが突っ込んでると思うんだ。
かなり単純に考えると。
レナ鬼でGJされて占いの手が遅れてグレーで残り続けるのはあ、ありなの?と首傾げたいな。

沙都子が鬼でも今日憂慮回避してレナの占い取れば良いんだし沙都子が襲撃犯になれば良いと思ってるから、富竹さんと沙都子は白目で見てるよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時50分  2009/3/8(日)
あ、大石さんも普通に人確定でOKでしょうね。殉職おつです。
普通すぎて見落としてた(ぇ

通常、占いで状況操作できる鬼巫女を失うのは痛手だと思うので、
警備鬼(この場合葛西)、DM鬼、検死鬼(この場合鷹野)
がいるならそちらが実行犯ですよね。
ですのでレナ片鬼の場合は両園崎が高確率で配置入りしそうです。
鬼巫女を失っても立ちゆく片巫女配置というのはそこくらいしか思いつきません。
【レナ−両園崎−K】か【レナ−富竹−両園崎鬼K】くらいでしょうか。後者は富竹襲撃犯だろ常識で考えて、とも思いますがレナ富竹の発言力の差を考えると失って痛いのは富竹さんっぽいなと思うので。鬼がGJがないと油断していればありそうな感じかなと。

そうでなければ両巫女ですね。竜宮さんに今日鬼をかばう予定がなかった、元から梨花−ステルス鬼で生き残る予定だった、などが理由でしょう。

ここまで考えてまったく違う配置で「まさかGJされると思ってなかった。適当だった。今は反省(ry」程度のノリで鬼が襲撃犯決めてたら泣きますが。
北条悟史(DM) ( 6回目)   6時52分  2009/3/8(日)
表で書いてて気付いた
庇い完了でレナが襲撃犯になる配置あるじゃん。

【レナ-梨花-圭一-K】だけだけど。
初日の割れ具合が否定要素なのはきついけど、両巫女なので占いを割るのはあり。
また、多少憂慮入れてそうは見せ掛けないようにも出来る。

ちょい厳しいけど、最後までやるなら両巫女疑いでいくよ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時53分  2009/3/8(日)
ふーむ。代行は撃ってないのですね。
これは面白い展開なのです。

…取り敢えず一つだけ真っ先に思った事。
大石、ボク警備を外しましたね…。

まあGJ出した事は評価しますが、後でお仕置き☆なのですよ。
あ、葛西は昨日の遅刻の罰として、目隠し+正座のまま四方八方から鞭で叩きますですよ(ニコッ)。

ボク視点、両巫女は無いので園崎がかなり怪しくなりましたですね。
ここでレナが特攻する必要がある配置なんて【竜宮-両園崎】ぐらいしか思いつきませんですよ。

あとは奇策ですが、DM鬼は無いと思わせてのDM鬼配置とか。
しかしボクが生存してますので、ボクが襲われなければ徐々にですがDMは洗えますです。

知恵には今日代行確認をお願いするのもいいかもしれませんですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時53分  2009/3/8(日)
>にーにー
>今日憂慮回避して
一度憂慮候補にあがったものは、なかなか降りれないのですわ…
それはさておき。
>DMラス鬼ならDMが突っ込んでる
その通りですわね。GJを恐れるべきは巫女であって
いくらラス鬼にしたくてもDMを温存するとはあまり思えませんわ。

なんでまたレナ葛西知恵をいれるのかしらわたくし…。
落ち着け…落ち着くのよ…素数を数えるのよ…
素数は1と自分でしかわれないry

レナ-葛西-知恵ではなく【葛西-知恵】の間違いですわね。
ちょっと朝から喉使いすぎですわね。
朝食とって頭を元気にしてでなおしてきますわー!
前原圭一(DM) ( 4回目)   6時57分  2009/3/8(日)
状況を整理するぜ
レナ鬼で話を進めさせてもらうと
今日の襲撃先だが、この場合ド本命は葛西さん襲撃になる

葛西襲撃のメリット
・レナ範囲の警備が襲撃されることにより若干レナの白度アップ
・大石さんは梨花ちゃん警備になりやすい。葛西さんの判断が難しい
為だ。よってGJ低めと判断したからだな

鷹野さんについてだが、ここはまず襲撃はされてないはずだ
入江○が出ることにより庇いの可能性を外せる。レナ鬼の場合結構
心証稼げると思うもんな

>悟史
>昨日から思ってて喉痛くて突っ込めなかったんだけどさ?
>君、いぢめられる悦びに目覚めてない?
そ、そんなわけあるはずないだろ!俺は梨花ちゃんを助ける為に
体を張って説得してるんだよ!
まったく、人をマゾみたいに・・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時1分  2009/3/8(日)
あ、誤解無い様に言っておきますです。

普通に考えて、大石が警備担当しているボクにレナが突っ込んでくるとは考えにくいと思ってますですよ。
現状では予想しか出来ませんが、鷹野辺りでGJが出たんじゃないかな、と思ってますです。もしくは葛西。

圭一は葛西本命と言ってますが、ボクの予想は鷹野でしょうか。
今日検死を完全に潰してレナから偽鬼判定を出す予定だったとか想像してしまいますね。
逆に、レナがボクに特攻してくるとすれば、それこそ奇策のDM鬼SS作戦ぐらいでしょうか。

…取り敢えず、今はまだ頭がうまく回らないので、もう少し眠るとしますです。
くぁあ…。起きたらまた圭一をどうにかしますですよ。今日は何を使うかワクワク考えながらおやすみなさいなのです…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時17分  2009/3/8(日)
(もふもふと朝食を取りつつ)
レナが襲撃犯になる状況、と考えると
・誰かを庇い済み(監督鬼)
・誰かを庇い予定で露呈させるわけにはいかなかった(富竹鬼)
・レナの判定の外で白判定が出てる鬼がいる(園崎・梨花鬼側)

上二つは監督や富竹さんが襲撃犯になればいいじゃなーい?と思ってるから除外。
考えるべきは、【レナ-園崎-K】or【レナ-梨花-誰か-K】の配置になる。

園崎鬼ならそのまま。GJされて鬼側だとバレる訳には行かなかったのでレナが襲撃犯。

両巫女でレナが襲撃犯の場合は梨花ちゃん側で鬼を庇い完了してると見ても良いと思う。
まだ、庇われてないならその人が襲撃犯になればいいんだもの。
大石さんは消去法で消えるのでこの場合は【レナ-梨花-圭一-K】になるのかな。
占い割れたり、圭一昨日憂慮されかかってたじゃないかと思ってはいるけどね…。

じゃあどこを襲撃したの?が出てくるけど、園崎鬼にしても両巫女にしても梨花ちゃん襲撃は考えにくい。
たぶん、鷹野さんか葛西さんじゃないかな。

と、ここで時間ぎれ。
またお昼に来るね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時21分  2009/3/8(日)
うーん。GJ発生時の奇数戻しって1日縮まるしどうかと思ってましたが
この状況なら知恵−葛西配置は早めに払拭した方が
推理に取り組みやすそうですね。

>悟史くん
>疑う配置
私2回目参照のことです。

>代行確認とその撃ち先
竜宮さんが襲撃犯という時点で怪しいのは両園崎か両巫女か、
という感じなので今日撃つとしたら園崎くらいしか
相手がいませんね。
今日古手さんに手入れするのはいくら何でもアhげふんげふん、
両園崎路線がないことを確認してからでも遅くないです。
園崎代行+梨花固定警備+残り園崎か富竹占い、
園崎の判定をより重視するなら園崎両*あたりでしょう。

>前原くん
>レナ鬼の場合の襲撃先
葛西>鷹野>>知恵>梨花くらいかなと思いますね。
巫女本鬼襲撃犯から考えてGJ覚悟の特攻である可能性は低く、
無難なところを削ろうとしてやられた、という感じに見えますから。
警備両人の場合漢円陣を警戒してグレー警備から削ろうとするのって
わりとありがちですからね。

>まったく、人をマゾみたいに・・・・
まるで自分がノーマルみたいに…
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時32分  2009/3/8(日)
二度寝する前に、イナヅマイレブンの時間にアラームセットしてと。
あまりの衝撃に眠気吹っ飛んだから仮眠になるかも分からないけど(汗)

いや、いっそイナヅマイレブン見るまで起きてて、見終わったら二度寝するか?(ふぉんぐしゃ)

面白くなってきたから見逃したくないんだよね〜。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時37分  2009/3/8(日)
なんか最近、ブロンティストが急増してる気がする(首傾げ)
ニコニコの影響なのかな。

中の人的にかなり昔に過ぎ去ったネタだったりしたからちょっとビックリだったんだ。
ブロントさんのフェイスタイプにいろんな意味で吹いたさ。
架空の人物だから、フェイスタイプないと思ってたよw
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時56分  2009/3/8(日)
みっ、みんな、おはよう(汗

GJされてるんだよ〜、だよ…
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく………

これは困ったね(汗

詩ぃちゃんの言うとおり奇策にしたほうが良かったかな?本当にごめんなさぃ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時18分  2009/3/8(日)
>悟史くん

何をどう考えてみても【園崎鬼】か【両巫女】しかない…はぅ。
両巫女を押すことは可能だろうけど、今日は普通に人として考えたら先に園崎に手を入れるべきで、両巫女を叫ぶなら配置まで見破られそうなんだよ………(涙
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時21分  2009/3/8(日)
うわぁぁぁん
GJなんて…………GJなんて……………
北条沙都子(DM) ( 7回目)   8時24分  2009/3/8(日)
朝食をとって元気ハツラツ!いまのところだいたい目ぼしい配置は
【レナ-梨花】【レナ-園崎】【レナ-DM】【葛西-知恵】
という感じですわね。

・両巫女鬼側
これは前に言いましたけれど、残ってる鬼が襲撃したほうが無難ですわ。大石さんが警備先をかえないと踏んで、といった感じですわね。

・レナ-DM
これも上記と同じ理由で、それ以上に可能性が低い配置と見ていいと思いますわね。いくらラス鬼をDMにするからといって、襲撃犯をしない理由にはなりませんわ。

・レナ-園崎
これは両巫女よりも巫女に依存していない配置なのでレナさんが襲撃犯になる可能性はありますわね。

・葛西-知恵
初日から代行を使ったと考えるなら、この配置もありますわ。ただ、2日目以降代行を使うよう言われて拒否したらほぼ鬼側確定してしまうので、2人も犠牲にしてまで巫女警備を*す必要があるのか疑問ですわ。
【レナ-園崎】【葛西-知恵】は今日代行を使って園崎にがさ入れしてしまえばどちらの配置にも対策がとれてしまいますし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時34分  2009/3/8(日)
ひぐらしの奇妙な冒険 -第三部編1-

小此木「銃は素手よりも強し…。
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…。」
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時35分  2009/3/8(日)
ひぐらしの奇妙な冒険 -第三部編2-

魅音「おっと、まだあの言葉を聞いていなかったな…」
梨花「賭けよう!羽入の魂をッ!」
魅音「GOOD!」
羽入「ひ、ひどいのです…」
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時38分  2009/3/8(日)
ひぐらしの奇妙な冒険 -第三部編3-

圭一(ここでこの前原圭一は考える…
   この運命を打破するアイデアを!
   1.ハンサムな圭一が突破口を見つける
   2.アメコミのように赤坂さんが助けに来る
   3.1000年生きた神様が時を止める。現実はオカルトである。
   ………認めたくないけど、これが原作なのよね。)
北条悟史(DM) ( 7回目)   8時40分  2009/3/8(日)
少し寝て落ち着いて考えようと思ったけど、全然寝れないから諦めた。

>レナ
気にしない気にしない。
葛西さん食べようよと言ったのは僕だしさ(なでなで)

>今日は園崎に手を入れる
そうなんだよねぇ(ため息)
憂慮+代行か憂慮+占いで園崎に手を入れるしかない。

【知恵-葛西-誰か-誰か】6-3-1があるけど、この配置だと先生は代行撃てないので代行確認しても終わることはない

人視点で考えるなら先に園崎に手を入れつつ代行確認って形を取りにいくか…。

むぅ…こりゃ詰んでるな…(汗)
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時54分  2009/3/8(日)
ありえる配置が
【知恵-葛西-園崎】
【知恵-葛西-誰か-誰か】
【レナ-園崎-誰かK】
【レナ-梨花-誰か-誰か】

一応これだけ。
急いで対策取らなければならない配置は【知恵】の代行使用の真偽と園崎の人鬼
もしくはその繋がりだね。
【知恵-葛西】の場合は明日梨花ちゃんがいなくなってる可能性がすごく高い(占いから出る情報封鎖)
ただし今日代行確認すればこれははっきりする。
撃つ場所は園崎固定。
念のために梨花ちゃんは園崎占い。
葛西さんは梨花固定警備。
これで襲撃縛るしかない。
むぅ…冗談抜きで監督の突然死が痛すぎる…
これがなければまだ詰まなかったのに…(涙)
突然死いくない!

とりあえず登録して…は本当に勘弁だよ…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時30分  2009/3/8(日)
おは…おわあ!?

ま、まあ、レナさんはあんまり気にせず。時の運と申しますか、大石さんが見事ということで。

しかし困った……詰んでますかこれ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時37分  2009/3/8(日)
ふぁーあ、おはよ…って時間でもないね。こんにちは。
あり、僕の占い出てない?
そも、この鬼隠し結果は何?(汗

仕方ない、ここは奥義自己占い!
(富竹は人です!)ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ

さて、真面目になろう。
この結果はどう見てもレナちゃん襲撃犯のGJだよね。
とすると、みんなが考えているように【レナー梨花】【レナー園崎】が本命なのは確かだね。

僕は、パッと考えたのは初日に庇った人だったけど、今回は幸か不幸か初日に占われた入江先生は憂慮されて人判定が出てるね。仮に入江先生が鬼なら鷹野さんも鬼側で、そもそも襲撃犯にならない意味が無い。却下。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時39分  2009/3/8(日)
【レナー梨花】だとすると、考えるべきは後一人は誰なのか。

やっぱり、本命は圭一くんかな。庇うのを優先させるために梨花ー圭一を残しておいたってところ。昨日の様子だと、占いが無ければ助かってなかったからね。
もちろん僕は違うし、他のDMならまだ巫女との関係が全くついていないからDMがやらない理由が無い。
鷹野さんも同様。というか、鷹野さんが鬼側なら封殺の意味でも積極的に襲撃犯になりそう。
園崎は【レナー園崎】に被るから置いておいて、
知恵さんは…なくもない、のか?
代行を打ったらさらっと生きていてそうおかしくないポジションになりそうかな。

だから、残り鬼は圭一くんと知恵さんの2名のどちらかだと結論づけてみるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時54分  2009/3/8(日)
【レナー園崎】だとすると、残る鬼はいるのか、もしくはKなのか。
ただ、正直なところここに新たに入り得る人って誰?

葛西さんがいるなら、十中八九葛西さんが襲撃。
知恵さんでも、知恵さん襲撃犯だと思うんだよね。全白だとDMに目がいきやすい状況だったものの、知恵さんは憂慮候補筆頭。DM白ならGJされても一回は人憂慮稼げるからとんとんかな。
DMもやっぱり襲撃犯かな。一応、園崎と別ラインとして残すというのはあるかもだけど、この状況、園崎の決着は早々と付けそう?
鷹野さんは、いまいちよくわからないけど、さっき言ったように、積極的に襲撃犯になる気がする。

レナー園崎は残りKだと考えたくなるかな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時58分  2009/3/8(日)
さて、段々、仕事にいかなきゃなんだけど、これだけは置いておかなきゃ。

大石さんがいなくなった今日、どう決める?

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|________多_(頭首制か多数決制か)
決|________決_(決選投票か纏め役か)
頭|________葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)

さすがに、葛西さんや鷹野さんじゃないと、纏め役推せないね。今日こそはきちんと参加お願い。

では、僕は行ってくるよ。ちょこちょこ覗けると思うし、22時より早めに戻れるとも思う。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時59分  2009/3/8(日)
うさんくせええええええ!

何がって?【知恵(K)−葛西(K)】によるグレー大会はっじまるよー!
を真正面から疑う人が今の時点でいないように見えること。
自分視点での確定情報がある私と葛西さんならいざ知らず…
確定情報はないのになぜかレナ鬼は確定的に明らかと
見てるっぽい御仁たち。その性急さ…非常に怪しいですよ?

その意味で葛西知恵の扱いに慎重そうな悟史くんは
振る舞いの上で一番白く見えますね。次いで沙都子さん。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時21分  2009/3/8(日)
お昼に少し覗き見に来ました

多数決の纏め役に関しては他の方にお願いします

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|__多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|__決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|__保_____葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時24分  2009/3/8(日)
おはようございます(時差です
吃驚な展開ですね!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時24分  2009/3/8(日)
誰もいない・・・

入江先生いますか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時29分  2009/3/8(日)
この知恵先生は前に会ったことがある気がするなぁ。
前にも似た感覚を覚えたことがある。

確かに富竹さんとレナじゃ雲泥の差涙
富竹さんに●出してもレナが負けちゃう気はしたけど〜(汗

体は歳を取っても頭も老獪にはならかったんだよ〜。
むしろ後退したというか鈍くなったというか・・・・orz

まぁ、誰になんと言われようとレナはたのしいからいいけd(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時29分  2009/3/8(日)
>梨花さん
>…取り敢えず一つだけ真っ先に思った事。
>大石、ボク警備を外しましたね…。

ごめんなさい(ガクガク
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時34分  2009/3/8(日)
配置に関してですが
まず【レナ】が私視点で確定。
そこから考えられるのは
【レナー梨花】
【レナー園崎】
【レナー知恵】
【レナー鷹野】
4番目に関しては先日の入江占いが不明瞭なので薄めと思っています
実行犯からみてDMはあってもKまでと推測するので
配置は上記の4つの中のどれかの組み合わせで成り立っているのではないかと思われます
状況からすると園崎か両巫女が気になるというのは同感です。
例としてあげましたが【レナー知恵】の場合知恵さんが実行犯として動く事が可能でもありますし

魅音さんと詩音さんを疑っているわけではないのですが(棒読み)
ここはきっちりと疑惑を晴らさないとだめかもしれないですね…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時1分  2009/3/8(日)
こんにちは。

葛西さん辞退なら2日目占いの前原くんですね。
やる気があれば、ですが。
鷹野さんとか北条とかでも良いんですが、鷹野さんは本調子じゃないようですし、北条は喉の調整がつくのかと思いますし。
投票アナウンスと票を纏めて集計するだけの仕事だったら
私でもできると思いますけど、私は今そういう立場じゃないと思いますからね。
ちなみに、私の今日の夜の参加は21時を回るのが確定的に明らかです。

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|__多_____多多(頭首制か多数決制か)
決|__決_____決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保_____葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時5分  2009/3/8(日)
ん、いや?

今日園崎代行+占いはともかく、園崎両*はないわ。

葛西ー知恵の場合、入江人だと、6−3−1→4−3−1だから、Kゲームになるもん。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時11分  2009/3/8(日)
レナ→入江○
梨花→大石○、圭一○
鷹野→入江○
鬼隠し→レナ大石
グレー→鷹野、葛西、魅音、詩音、沙都子、悟史、富竹、知恵

判定上明確な縛り→【レナ】or【葛西−知恵】

推理上比較的明白な縛り→
・大石が鬼KでわざとGJというのは初日占いおよび
 レナラインの入江が憂慮されているという状況を
 加味すると利点がないので、大石人確定視でよい。
・入江が鬼ならGJの痛手がより少ない入江襲撃犯のはず。
 また、村視点レナが人なら占い判定は真。
 なので入江K以下確定視でよい。

推理上高そうな可能性→
・葛西鬼、鷹野鬼、DM鬼がいる配置の場合は彼らが襲撃犯になるであろうと推測可能。
・さらに葛西が鬼側だとしたら巫女−警備配置であり梨花・鷹野から鬼判定が出ていないことと合わせると特攻して判定を隠す必要もない=素直に大石直撃で安定のため、葛西人と推測可能。
・消去法でレナが襲撃犯でなくてはならないのは両園崎または梨花−圭一。
・それ以外で比較的レナが襲撃犯を務める可能性が高いのは【レナ−梨花−北条or鷹野−K】で最初からレナ怪しまれ役梨花か生き残り役で役割分担をしている場合。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時13分  2009/3/8(日)
んー、いや、起きて、議事録読んだんだけど、ちょっと待って。

知恵先生と葛西の立場じゃ、レナ鬼確定だし、それに付随して、【レナー園崎】とか、【両巫女】とか疑うのは分かる訳よ。
だから、知恵先生が仮に代行撃つっていうなら、それはいいんだけど…

富竹さん、なんで葛西を纏め役に推してるわけ?
【葛西ー知恵】なら、入江Kじゃない限り、今日【6−3−1】
代行を使用済みとしても、今日人憂慮なら、【6−3−1】→【4−3−1】で、仮に知恵先生(と葛西)が鬼側ばれても、K憂慮した時点であぼーんのKゲームになるわけだけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時19分  2009/3/8(日)
まあ、今日、園崎代行+占いで、知恵警備になれば詰むわけですが。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時21分  2009/3/8(日)
今日葛西憂慮で、(7回目)の案なら、詰むかなー。

人なら、最善なんだろうけどね、この案。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時29分  2009/3/8(日)
いや…たぶん、とある配置警戒したくなるから僕からは知恵警備は言わないな…。
【葛西-知恵】で代行使用した場合、一番危惧したくなるのは2人鬼側と明かした上での巫女壊滅→楽しいグレー憂慮大会。
まだ葛西さんも疑惑が晴れたわけじゃないから、梨花ちゃん固定警備で抜かれるかどうかを見たくなる。

まぁ、この場合圭一がK以下確定するけど【知恵-葛西】なら知恵か葛西憂慮時に食べちゃっても良いわけだし(ぽそり)
それで完全に白が消えるから梨花警備だけは外すなと言いたくなるな…
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時37分  2009/3/8(日)
代行は甘んじて受けるとして【レナ-園崎】と【葛西-知恵-グレー】の両方を潰す形で今日は動いちゃって良いかな…?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時39分  2009/3/8(日)
んー、配置を考えてみると、私視点じゃ、結構狭まるのかね。

1.【葛西ー知恵ー?ー?】で、大石さんとレナ両*。
まあ、普通といっちゃ普通な感じだね。
悪配置が強めだけど、梨花ちゃん鬼側も入りうる。
葛西か知恵先生がKって可能性は割と高め。
Kゲームに持ち込むか、そうでなくてもステルス鬼2人いると強力だし。


>梨花ちゃん
なんで、大石さんが警備外したってわかるの?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時39分  2009/3/8(日)
2.【レナ鬼】の場合
まあ、村視点なら、レナが犯人って時点で、【レナー園崎】か【両巫女】くらいしかないだろうね。
前者なら、【レナー園崎ーK】が本命。園崎鬼Kなら、4人目が襲撃犯になればいいだろうし。
後者なら【レナー梨花ー?ーK】かな。
?に入りうるのは…まず、鷹野さんなら、鷹野さんが襲撃犯でいいはず。
沙都子と悟史、葛西も同上。
残るは、圭ちゃん、富竹さん、知恵先生、園崎。
このうち、富竹さんに関しては、レナでなく梨花ちゃんが襲撃犯になればいいのでは?ってところから薄め。
知恵先生も基本知恵先生が襲撃犯になればいいから、薄め。
ただ、一応挙げたのは、知恵鬼側だと、GJされても代行で戻せるってのがあるから。
圭ちゃんについては、十分ありえる。
梨花ちゃんの庇いができてるしね。
あとは、園崎鬼Kでも、レナが襲撃犯はあるね。
まあ、私視点じゃ、レナ鬼なら、【レナー梨花ー圭一ーK】>>【レナー梨花ー知恵ーK】かね。
北条悟史(DM) (10回目)   13時39分  2009/3/8(日)
あ。別に圭一K以下確定しないか
【梨花K-知恵-葛西-圭一】でSS狙ったとも取れるから。
…無茶すぎる気がするけどね…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時41分  2009/3/8(日)
>悟史
まあ、それでいくしかないんじゃないかな。

少なくとも、今日は、葛西か知恵憂慮が村視点ベターだと思うけどね。
なんなんだかね、この展開。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時44分  2009/3/8(日)
ごきげんあそばしあそばせー!

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|__多__多__多多(頭首制か多数決制か)
決|__決__決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保__悟__葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

ちょっとにーにーの喉が心配ですけれど、
きっと大丈夫なのですわ、すわすわっ。
圭一さんでもよろしいんですけど、
両巫女鬼疑惑もありますし敬遠策でしてよー。

>知恵先生
>北条は喉の調整がつくのかと思いますし。
喉がつきやすいのは能動的がゆえですわっ
………

今日の参加時間はバリバリオールオッケーでしてよ。
例によってみなさんが集まる夜に備えておきますわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時47分  2009/3/8(日)
さて、そうなると、問題は、誰を纏め役に推すかだけど…
…【葛西ー知恵ー?ー?】の場合、全員が入りうるね。(汗
んー、仮にこの配置の場合、鬼の可能性が薄いのは…圭ちゃん…だけど、両巫女の場合は最有力…

圭ちゃんを含めた合議…かなあ。
後2人を見極めるのが難しい。
園崎を片方入れると、バランス的には鬼2人入らないのかな?

あ、いや、【知恵ー葛西ー園崎Kー?】で?が3人目に入るって可能性はあるのか。うーむ(悩
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時47分  2009/3/8(日)
えっと、今日知恵先生が代行を撃てたら、レナ鬼が確定して【レナー園崎】か【レナー梨花】しかなくなっちゃうんだよね?

総意の決定で知恵先生警備にはまずならないだろうけど、
北条悟史(DM) (11回目)   13時48分  2009/3/8(日)
突然死が本気で痛すぎるね…。
まだ【レナ-入江】も言えたのに。

>魅音
大石さんが見事と言うか、初日監督や沙都子や僕が特攻してきたらどうするつもりだったんだと言うか(ため息)
あれだけ外すなと釘刺されて初日固定警備外すのは良い度胸すぎる。

まぁ、最終的には葛西さん憂慮で動いてみるよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時50分  2009/3/8(日)
って、なんか思考が合議になってるわ。

多数決なら纏め役なんだから…でも偶数だし、纏め役って重要だよねえ…

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|__多多_多__多多(頭首制か多数決制か)
決|__決決_決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保保_悟__葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

あかん、全然いい纏め役候補が思いつかん。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時52分  2009/3/8(日)
>悟史

あと、圭ちゃんと葛西もね。
というか、特攻なら、監督か圭ちゃんかな。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時54分  2009/3/8(日)
私が葛西なら、知恵警備するけどね、間違いなくw

まあ、知恵に特攻してGJされたら詰んだ!ってのでもいいけど。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時57分  2009/3/8(日)
案その1.ズバリ!代行Day!
草案として受け取って欲しいのですわ。
【レナ-園崎】【葛西-知恵】に同時に対策が取れる
という意味では、やや進行速度が暴走特急になって
大変ですけどやる価値はあると思いましてよ。

葛西-知恵の大前提「代行を使用している」を
代行使えるかで試せますし、園崎に代行or憂慮
あるいは両*する事でレナ-園崎ラインにも
対応できる一石二鳥の策ですわ。
わたくしは鷹野>知恵の白度から
憂慮を園崎にあてて、代行をDMにあてる。
こんな感じに今は考えてますわね。
流石に明日以降代行を使うのは危険ですし
今こそ鬼凋落の時ですわ!
北条沙都子(DM) (10回目)   13時57分  2009/3/8(日)
案その2.ドキッ!鬼だらけの憂慮大会!
【レナ-知恵-?】の場合、知恵先生が残るのは
非常に危険ですわ。
代行を撃てる事で葛西-知恵ラインをなくして
その間隙をぬうように生き残る…狡猾ですわね!
という事で知恵先生に代行を使用してもらい
憂慮を知恵先生にあてるパターンですわね。
安全策というか念には念を!という感じでしてよ。
この場合、DMを占うより園崎に占いを
入れたほうがいいかもしれませんわね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時0分  2009/3/8(日)
>沙都子

単純に【レナー知恵】ラインは、微妙だと思うけど…その配置なら、両巫女だと思うけどなー。

園崎両*は、反対。
園崎視点じゃなく、村視点で【葛西ー知恵】なら、Kゲームになる可能性大。

ちょっとしばらく席外すねー。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時2分  2009/3/8(日)
お昼に覗きに来たよ。
今日の決定案ね…葛西さん辞退しちゃってるし、鷹野さんは本調子じゃなさそうだし(悩
ごめん、ちょっと保留させて。

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|__多多_多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|__決決_決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保保_悟保_葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

>沙都子
何故に僕を推すんだいw
誰もいなければ考えるけど、僕もグレーだし今偶数だから割れた時に権限与えちゃって良いの?と思うよ。

>喉がつきやすいのは能動的がゆえですわっ
…ほんともう、かぁいいなぁ(なでなでぐりぐり
僕が噴き出したお茶返してよww
北条沙都子(DM) (11回目)   14時6分  2009/3/8(日)
>魅音さん
無論、無敵艦隊のわたくしも両巫女は濃いと考えていますわ。
なのでもし代行を撃つなら園崎両*よりも
園崎憂慮+梨花-圭一ラインを睨んで圭一さん代行。
そして梨花が知恵先生を占う…まさに三つの配置それぞれに
対策を練りこんだ、エゲレスもおったまげる策ですわ!
梨花については人鬼に関わらず占いで情報を出してもらいたいので
保留といったところでしてよー。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時10分  2009/3/8(日)
・・・・間違った(汗

というか言いたいことが根本から間違っていた(汗

む、難しくてレナには良く分からないや(放棄

今日の打開策を考えないといけないんだよね・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時15分  2009/3/8(日)
ふぁあ…。
おはようなのです。取り敢えず圭一様に輪ゴムとペンチを用意して来ましたですよ。

>魅ぃ4回目
誤解ないように、って理由をボクの3回目で言ってますですよ?
何故わざわざそんな揚げ足を取りますですか?

というか、逆に聞きますけど…魅ぃはレナがボク特攻したと思うのですか?
なら、その理由とメリットを教えて下さいです。

そんな事をボクに聞くという事は、魅ぃはボクを疑っている、つまり両巫女を気にしているのですよね?
解りました。仮に両巫女配置だとしましょうか。
SSを狙ってわざとレナがボクに特攻しました。大石は無事に堅実警備でめでたくGJが出ました。
こういう事になりますね。

じゃあ、万が一大石が笊した場合はどうしますですか。
勿論その場合大石が疑われるかもしれませんが、生き残り役とされるボクが死んでは意味が無いんじゃ?

要するに、レナが警備濃厚なボクに突っ込んでくるケースなんて、余程の奇策か自殺行為なのですよ。
だから普通に他所を襲撃して、意外にも大石にGJを喰らった…と考える方が理に適っていると思いませんですか?
北条沙都子(DM) (12回目)   14時17分  2009/3/8(日)
>にーにー
>何故に僕を推すんだいw
昨日はレナさんが富竹さんを占う予定でしたし
圭一-梨花のラインを考えればにーにーを選んでも
不思議ではありませんことよー。
鷹野さんが夜ゼッコチョー!なら鷹野さんですわね。
わたくしは自分白ですから纏め役志願しても
いいのですけれど、監督きてたら憂慮されてた
私が立候補するのもなんなので様子見でしてよー。

わたくし、今日代行使うなら富竹さんか圭一さんに
かちこみたいと思ってますし。

>…ほんともう、かぁいいなぁ(なでなでぐりぐり
も、もうっ!にーにーったら!仕方ありませんわね…
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時17分  2009/3/8(日)
えと、まずこの状況だよね…。
朝はレナ鬼側の考察軽くやったから、今度は【葛西−知恵】の考察を。

一応ないとは断言しきれないし、警戒したいのはむしろこっちかな。
【葛西−知恵−誰か−誰か】で梨花人の場合、今日梨花ちゃんが襲われてる可能性が非常に高いと思うんだ。
梨花ちゃんを襲撃して完全にグレーだらけにした上での楽しいグレー憂慮大会狙い。
圭一に梨花ちゃんから○出てるけど、SSなんだと言ってしまっても良いのかも知れない。
かなり苦しい言い訳になりそうだけどね。
【梨花−圭一−葛西−知恵】なら違う戦い方もあるように思えるもの。

こっちだとレナと監督、大石さんを除いた全員が【誰か】に入ってきてしまう。
人が疑心暗鬼に駆られてしまったら終わりだね。
偶数進行な以上、Kですら憂慮できなくなるから。最終的に。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時20分  2009/3/8(日)
この対策…と言うかこの配置だと対策もヘチマもない気がするんだけど。
葛西さんは梨花ちゃん固定警備、知恵先生は代行確認で園崎に代行。
憂慮はちょっと考えてるとこだけど…むぅ…。
梨花ちゃんは園崎占いorグレーで残ってるDM占い。
知恵先生が代行撃てれば【レナ】or【両巫女】が確定する
撃てなくてかつ梨花ちゃんが消えてれば【葛西−知恵】確定。
梨花ちゃんが消えてるのが一番困るんだけどね(汗)

>沙都子
>憂慮を園崎にあてて、代行をDMにあてる
僕の案どうかな…。
DMが人の場合に代行の的にすると情報の出ない襲撃先を与えてしまう事になると思うんだ。
憂慮はちょっと迷ってるけど、代行は園崎固定の方が良いような気がする。
下手打つとDMがグレーで残されそうでガクブルなんだけどね(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時24分  2009/3/8(日)
圭一様→圭一用なのです。これじゃ圭一サマみたいなのですよ。

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多_多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保_悟保_葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

村視点では不安かもしれませんが、ボク視点で圭一はK以下ですので圭一に任せますですよ。
女王様の指名なのです。にぱ〜☆

>沙都子
>両巫女は濃いと考えていますわ
…濃いのですか?
正直ボク視点ありえないので、客観的にはどうも解らないのですが。

両巫女だとして、いきなり巫女が特攻する必要がある配置って余程の配置だと思いますが…。
沙都子はその場合の残りの鬼、何処だと思ってますですか?

あと、ボクは圭一代行には反対ですよ。
そのぐらいなら占いの手を早める理由で他のDMを代行すべきだと思いますです。或いは園崎両*でしょうか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時27分  2009/3/8(日)
それにしても気になるのは、この状況だと【知恵−葛西】が
かなーり冷たい目で見られそうかなと思ってたら
案外生暖かい視線だったぜ!っぽいんですよね。
はいはいグレー大会ね、とか言う反応がもっと早くから
あがってもよかったと思っているんですが。
レナ鬼よりで見ているみなさんは、私が出したまとめを見て、
そしてグレーの多さを見てください。
明日は古手さんも抜かれてグレー大会はっじまるよー!
というのは、まったく予想していないんでしょうか?
私が私の立場でなかったらかなり疑う所なんですが。

>沙都子さん
>案について
村視点と自分視点込みで考えたら知恵憂慮園崎ランダム代行に
落ち着くかなと思ってたんですが。
単純に考えて、村視点対処すべきは鬼1減っているレナ鬼配置よりも
鬼が全員のこっている知恵−葛西であることと、
私が撃ちさえすれば明日にはレナ鬼が村視点でも確定するので、
撃ったあと無能力の私が残るより毎日警備できる葛西さんが
残るべきという判断です。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時27分  2009/3/8(日)
つづきました。

(葛西さんは念のため重ね警戒で憂慮先警備も検討してほしいですね。そうでないと知恵−葛西が残ったままになりますので
両巫女の場合偶数維持のまま鉄火場に持ち込まれる危険もあります)

園崎憂慮圭一代行知恵占いなんて手もありなんですか。
私視点ではそれでもまったくOKなんですが、
念のため知恵−葛西の悪配置で明日古手さんが消える可能性、
どの程度まで考慮してますか?

>喉がつきやすいのは能動的がゆえですわっ
…「の」う「ど」うてきだけに「の」「ど」が、というオチなんですね、わかります。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時32分  2009/3/8(日)
もう少し話したかったんですが時間ですので出かけてきます。
戻りは夜の本格参加の時間になるかもしれませんが
鳩でチェックは出来ますので質問などあれば
私宛てにアンカー打って落としておいてくれれば見ておきます。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時39分  2009/3/8(日)
>にーにー
>僕の案どうかな…。
わたくしが代行をDMにおしたのは
代行→園崎の場合、園崎判定を鬼側かもしれない
知恵先生に一任してしまうことになるからですわ。
それならば白さで勝る鷹野さんの検死で…といった按配でしてよ。
もし鷹野さんが襲撃されれば元も子もありませんけど!

検死不在で園崎が曖昧になる事を考えると代行園崎も十分に
ありだと思いますわ。この場合、憂慮をどうすかがネックですわね。
やっぱり次世代時報の代行を…(棒読み

>梨花
>…濃いのですか?
レナ-知恵と比べればの話、という前提をつけますけれど
両者を比較すれば両巫女のほうが濃いと思いますわよー。
レナ-知恵の場合は知恵Kでも他鬼が出張れば解決しますわ。
両巫女の場合、上記よりも鬼枠が1つ減るのですから
巫女が襲撃犯になりうる、という事ですわね。
残る鬼は【巫女-園崎】【巫女-DMのK-?】あたりかと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時43分  2009/3/8(日)
あー、どうにもボクは言い回しが悪いですね。
5回目、「いきなり巫女が特攻」→「いきなり巫女が襲撃役」と言い直しておきますですよ。

>圭一代行
昨日の票からボク-圭一ラインでの庇いを疑われているのでしょうけどね。
取り敢えず村視点でボクが人側だと判明した場合に、圭一代行は実に無駄な代行になる可能性が高いのですよ。
それよりはボク人が判明した時に村が有利になる様に、グレーの数を減らす為に使って貰う方が有益だと思いますです。

>知恵
知恵の出したグレーは園崎2人が入っているから多く見えるという事もありそうなのです。
あと、憂慮先警備を考慮してボクを抜かれては意味が無いので葛西はボク固定でいいと思いますですよ。
昨日に続いて、ボクが抜かれれば葛西は鬼側認定というぐらいで良いと思っていますです。

>知恵憂慮
知恵憂慮の代行使用確認はボクはちょっと否定的なのですね。
出来れば知恵の代行結果が見たいのです。それで配置も狭くなると思いますですし。
知恵の判断は出来れば占いでつけてみたい…と思ってます。
今日知恵占いもちょっと考えてますですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時11分  2009/3/8(日)
いよう、今戻ったぜ。
まずはアンケート埋めかな

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保_悟保保葛圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

俺はまとめはやったことないんであまりやりたかないんだが
他に立候補がいないならその時は俺がやってもいい

それにしても結構俺鬼の両巫女疑ってる人が多いな
俺からすればそんなに可能性あるのか?っつー話だけど
いっちょ考えてみるか
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時16分  2009/3/8(日)
【竜宮ー梨花ー圭一】だと初日の票みてみると早い

【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
魅音|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
大石|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|封
竜宮|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

俺の判断をするのは突然*がなしの投票の方が
鬼が操作してくると思うんでこっちをみてもらいたい
北条沙都子(DM) (14回目)   15時22分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>知恵憂慮園崎ランダム代行
やっぱり次世代時報の代行を…(棒読み

>鬼が全員のこっている知恵−葛西
>無能力の私が残るより毎日警備できる葛西さんが残るべき
おっしゃる通りですわね。わたくしの案は一例にすぎませんから、
「いくらなんでもこっちのほうが現実的でしょう?」
と突っ込んでもらえればわたくしも視野を広く持てますわ。
園崎を代行するなら、代行結果は見ておく価値があると思いますわ。
園崎が人なのか鬼なのかで、今後の戦いは大きく左右されましてよ。

>【葛西-知恵】で明日古手さんが消える可能性
園崎が人でDMグレーの中に残りの鬼がいる。
とくれば葛西-知恵が鬼配置ならもう人は完全に後手でしてよ。
なにしろ今日先生を憂慮しても梨花が襲撃されて翌日葛西さん潰して
【2:4:0】か【1:4:1】
もし二人のどちらかがKなら、人は不利…ッ!圧倒的不利…ッ!!

>「の」う「ど」うてきだけに「の」「ど」が、というオチ
あぁ!ギャグを丁寧に解説するなんて、なんという辱め!でも悔しr
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時28分  2009/3/8(日)
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
竜宮|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

占いは梨花ちゃんが俺に寄せてるとしても他は富竹さんしかいないぜ
第一憂慮先が全然統一する気がない。バラバラだ
両巫女ならもうちっと俺を庇っていいと思うんだがな
俺含む両巫女配置なら園崎は人だ、大石さんも人になる
富竹さんが鬼じゃなければもう一人は圭一憂慮で出してる可能性が
高いな。俺を切りすぎだろう。【両巫女ーSB】疑いっつーなら
わかるけどな
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時40分  2009/3/8(日)
ちょっと顔出し

>梨花ちゃん
いや、揚げ足とりというか、普通に突っ込みたくなるんだけどさ。
梨花ちゃん、なんで、「レナ鬼の大石GJ」って決めつけれるわけ?
なんか、【葛西ー知恵】の可能性、欠片も考慮してないんだけど?
私が聞きたいのはそっちなんだけど?

あと、両巫女だったら、レナが特攻したなんて、私思ってないけど?
というか、レナ鬼なら、間違いなく、範囲外GJでしょ。考えられる配置上。
北条沙都子(DM) (15回目)   15時42分  2009/3/8(日)
考えを纏めていたら今日は
【園崎代行+DM憂慮+知恵占い+梨花警備】
【園崎両*+DM占い+梨花警備】
がいい気がしますわね。
前者は【巫女-園崎】【巫女-DM】に対応でき【知恵-葛西】を潰せ、
後者は【知恵-葛西】の場合、代行不能なので
園崎に手が入らない…という状況を打破できますわ。
どの配置を重きを置くか…な、悩みますわ、すわすわっ!

>梨花、圭一さん
>圭一代行
わたくしは、レナさんが富竹さんを占う予定だったので
今のところ富竹=圭一という感じですわね。
でもなんだか梨花が鞭をもって圭一さんを見ていた気がして(略
園崎魅音(共感) (12回目)   15時43分  2009/3/8(日)
今日知恵憂慮なら、代行撃たれても、まだ戦えるんだけどなー。

【両巫女ー圭一ーK】あたりで何とか。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時56分  2009/3/8(日)
ちょっと覗きに来たよ。
予定が入って、コアタイムはちょっと鳩になりそう。

>魅音ちゃん
葛西ー知恵の悪配置ならなんとでも対処できるかなと安易に思ってたけど、そうかKゲームか…。時間無くてそこまで考え切れてなかった。むしろ、両巫女ー知恵とかの、代行を使っての明日フィニッシュの方を危惧してたね。
ただまあ、これに関しては、初日占いが入江先生という中途半端なのから、両巫女なら知恵さんよりも圭一くんの方が鬼っぽいと感じてはいるけどね。

結局、纏め役の件は、DMや園崎、知恵さんは立場的にも、喋った方がいいと思ったし、梨花ちゃんも占い決めさせる訳にいかないとかで押せないよね。
鷹野さんと葛西さんで葛西さんにしたのは、鷹野さんは調子悪そうなことを言っていたから。
その辺の消去法も含めて葛西さんを推させてもらっていたよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時56分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保_悟保保圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

葛西さんが駄目となると、本当に人がいないねぇ。
悟史くんや沙都子ちゃんは喋る人だし、僕もちょっと今晩は厳しい。うーん、鷹野さんに任せたいところだけど…やっぱり、自薦もあったことだし圭一くんが落としどころなのかな?
一応当事者の一人ではあるものの、今日は仕方ないのか。
園崎魅音(共感) (10回目)   15時58分  2009/3/8(日)
>圭ちゃん

なるほど、確かにその票だけ考えると、仮に【レナー梨花ー圭一ーK】なら、4人目(K)は、園崎Kか富竹さんあたりが怪しくなってくるのかな。

占いに関しては、どっちかに入ればいいんだから、寄せる必要はないように思うけど。
まあ、突然*なしの票をどこまで重要視するかだなあ、悩ましい。

疑いについては、両巫女配置でレナが犯人ってことになると、必然的に疑われる配置だと思うけどね。

>沙都子

>【園崎代行+DM憂慮+知恵占い+梨花警備】
どう見ても、【梨花ー知恵ー葛西】だったら、対応できません、本当に(ry

>【園崎両*+DM占い+梨花警備】
前述のとおり、っていうか沙都子が自分で言ってるように、【葛西ー知恵】で代行使用済みなら、梨花ちゃんがDM鬼を見つけられないと、Kゲームの始まりだけど。

まあ、知恵先生に代行撃たせること自体は、配置狭める意味でいいと思うし、自分からは言えないけど、代行の撃ち先として、私らを考慮するのは分かる。
ほかに代行の撃ち先は?っていうと…あんま思いつかないし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時1分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん
>くぁあ…。起きたらまた圭一をどうにかしますですよ。今日は何を使うかワクワク考えながらおやすみなさいなのです…。
いい!?いやぁぁぁぁぁ!もう痛いのは嫌だあぁぁぁ!(しくしく

>悟史
>大石さんは消去法で消えるのでこの場合は【レナ-梨花-圭一-K】になるのかな。
>占い割れたり、圭一昨日憂慮されかかってたじゃないかと思ってはいるけどね…。

それ富竹さんが襲撃犯でいいっていうんなら
まったくミラーの俺が襲撃犯でもいいってことだろ?
富竹さん疑いなしで俺疑いってちょっと意味がわからないな

>知恵先生
>巫女本鬼襲撃犯から考えてGJ覚悟の特攻である可能性は低く、
>無難なところを削ろうとしてやられた、という感じに見えますか
ら。

そうなんですよね。特攻というよりは予想外の範囲のGJにみえます
結構鬼が油断してたんじゃないかって感じがしますね

園崎が入る配置では沙都子は入らないと思ってる
園崎2人とも鬼の沙都子切りとかまずない
逆に園崎が両方人なら残りは北条しかいなさそうだな。
園崎魅音(共感) (13回目)   16時1分  2009/3/8(日)
>レナ

裏から、支援お願いね!
園崎魅音(共感) (14回目)   16時4分  2009/3/8(日)
>詩音

ちょっとは表で話してー!!

詩音がガンガン話さないと、普通に園崎両*になりそうなんだけど!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時15分  2009/3/8(日)
さて、朝時間なくてあまり考えていなかった葛西ー知恵を考えますか。
梨花ちゃんがいるかどうかでまた分岐点。

【梨花ー葛西ー知恵】
これ全員鬼だとすると、ラス鬼は普通梨花ちゃんになるものかな?
普通にやると、葛西さんを切らない限り疑われ続ける感じではあるね。まあ、全員鬼だとしたら分かりやすいとは思う。
今、危惧すべきはこの3人の中の誰かがKでのKゲームのとき。
誰がKかはおいておくとしよう。
鷹野さん:検死判定の関係から、対立関係はすぐに出てきそう。後回しで追いつめられるかな?
DM:圭一くんが本命なのは置いておいて、僕視点からは沙都子ちゃんと悟史くんも考える必要が。とはいえ、今日の状況だけからは絞りにくいね。

これくらいか。DMの可能性潰しが難航すれば、Kゲームで厳しいかな。
園崎魅音(共感) (15回目)   16時18分  2009/3/8(日)
梨花ちゃんが、いきなりレナ鬼で決めつけてる点については、【明日以降の】反論材料にはなりそう。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時20分  2009/3/8(日)
>沙都子
今気づいたんだけど、なんで沙都子は自分占いを推してないんだろ?
それと24回目の

>・占い先
>突然死がないならDMペアをパリッと占って
>みたいですわ、レナ・梨花の占い先は
>逆でもかまいませんことよ

沙都|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|封

それでこの案だとどこをペア占いにしようとしてたんだかわからん
投票案ミスなのか?
北条沙都子(DM) (16回目)   16時23分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>【梨花ー知恵ー葛西】だったら、対応できません
そんな配置に対応してるとは言っておりませんことよー!(開き直り
魅音さんは「月にかわって、憂慮よ!」という今日の案はありまして?

>Kゲームの始まりだけど
葛西-知恵の時点でどう捻っても後手ですわ。
梨花-葛西-知恵なら手遅れレベルで後手後手でしてよ。
だからといって決めうちするのは【レナ鬼の場合】を想定すると
あまりにも愚策ですわ。

>知恵先生に代行撃たせる
今日撃たないと明日以降は状況的に撃つ事が出来ませんわ。
そうなると結果としてKゲームどころか
「知恵先生が鬼側じゃないと信じろ!信じれば通じる!ゲー」ですわ。

巫女-園崎ならローラーで済みますのに・・・(棒読み
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時24分  2009/3/8(日)
というか、ふと思ったんだけど、さっきの配置だとすると襲撃どうするの?
園崎を襲撃していく以外に方法が無いと思うんだけど。

【葛西ー知恵】
梨花ちゃん人としよう。
残り鬼は一人ないし二人。
ただ、この場合はおよそ梨花ちゃんが襲われるだろうね。

DM、鷹野さん、園崎この中から選ぶ感じになるね。
誰だとしても、この作戦は取りそうだな。

この場合、葛西さんは抜かれてるし、知恵さんは代行を打ててない。明日は葛西さんか知恵さんを憂慮して、襲撃先で多少絞ることが出来そうだね。

票読みは…ひとまず、誰かに任せた。それをあとから突っ込ませてもらうよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   16時36分  2009/3/8(日)
>圭一さん
それは突然*用のコメントですわね…
案ミスというよりはコメントミス?
わたくしはいつもなんともパリッといきませんわね。
23回目で突然*用は 憂晴|入|富竹|圭一|梨花|レナ|封
となっていますでしょう?
突然*がない場合にペアでないのは監督は来なさそうだし
まぁ来たならペアのにーにーだけ占ってもらおうと
画策した次第ですわ。自分視点自分白ですもの。

わたくしが鬼側なら、それこそ襲撃するのはわたくしの役目ですし
Kなら相手にしなければいいだけのおはなしでしてよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   16時39分  2009/3/8(日)
朝からなんだか異様に頭と体が痛いと思ってたら熱があったんだよ〜、だよ〜(汗

とりあえず一回は『これ詰んだ?』と思ったゲームなんだからこれはからノリと気合いで頑張ろう☆
園崎を代行で判断するなら知恵先生は残さないと行けないんじゃないかな?
人ならそこで判定が見たいはず。
今日は【知恵―葛西】を危惧しなきゃ行けないはずだからむしろ知恵先生には温存で憂慮されてもらって園崎は占いで判断、とかどうかな?
この知恵先生には早く逝ってもらいt(ぐしゃ

梨花ちゃんから園崎に●は出ちゃうけど、両巫女鬼でレナなGJされて知恵先生が温存した以上は、梨花ちゃんは園崎に●を出さないわけには行かないでしょ?

完っっ全に人のL5待ちな作戦だけどね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時41分  2009/3/8(日)
あー、圭一くんを纏め役におしておいてなんだけど、沙都子ちゃんと魅音ちゃんとのやり取りを見ていたら、
憂慮:圭一
占い:DM・知恵
警備:梨花
代行:園崎

こんなのが全てにそれなりの対応をしていていいんじゃないかって気がして来たよ。一案として。

>圭一くん
>6、7回目
ごめん、魅音ちゃんも突っ込んでいるけど、基本的に両巫女で誘導票って存在するのって思うかな?
僕はむしろそれを見て、単純に梨花ー圭一の方が気になったんだけど。

>8回目
両巫女で僕と圭一くんの差としては、やっぱり本当に占いで庇ってもらえてるかどうかじゃないかな?
両巫女が鬼Kでたまたまレナちゃんの方が鬼だからって理由なら僕鬼も圭一くん鬼と変わらないことになるけど、それだとあともう一人は誰なのさってことになるからね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時45分  2009/3/8(日)
富竹さん超鬼っぽいんですが・・・
どうなんかなぁ、ああも豪快だとミスリー村人な気がする
前原圭一(DM) (10回目)   16時56分  2009/3/8(日)
>富竹さん
ごめん、魅音ちゃんも突っ込んでいるけど、基本的に両巫女で誘導票って存在するのって思うかな?

誘導票っつーか、憂慮案で見てますけどね。園崎両方とも沙都子
憂慮ですから【園崎ーレナー沙都子】はないと思ってます

>両巫女が鬼Kでたまたまレナちゃんの方が鬼だからって理由なら僕鬼も圭一くん鬼と変わらないことになるけど

だからこそ両巫女の場合俺は結構白目に富竹さんをみてたんですけど
ね。俺人なわけですから、レナが俺を憂慮に推してるように梨花ちゃんは富竹さんを推している。ほとんど【梨花ーレナーSB】ならほとんどミラーなわけです。まぁ昨日も俺はレナ鬼でも入江先生人濃厚って考察で結構皆から疑われたけど、両巫女鬼なら富竹さんは鬼じゃないと思いますね。ただし、レナ片鬼配置になるとちょっとまだ考えがまとまってませんけどね。

むしろ今日両巫女疑いの人が多いってのが鬼の誘導と考えてますけどね
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時9分  2009/3/8(日)
両巫女配置なんてあんのか?
俺かなり捨ててるんだけどな
園崎魅音(共感) (11回目)   17時10分  2009/3/8(日)
>圭ちゃん

結局、圭ちゃん的には、どんな配置疑ってるわけ?【レナ鬼】1択?
なんか、圭ちゃんの話聞いてるとさ、【レナ鬼】考察しか出てきてないんだけど、【葛西ー知恵】で、【悪配置】なり、【梨花ちゃん鬼側】なり考えないわけ?
そこら辺を否定できる要素があるなら、教えて欲しいんだけど。

あと、両巫女が多いってよりは、レナ鬼考察が多いって印象かなあ。

>富竹さん
>【梨花ー葛西ー知恵】で襲撃先

なるほど、4人目がDMだったら、相方を襲撃って手もあるけど、もし鷹野さんなら…って、この配置で代行使用済みなら、知恵先生か葛西が「うわーっはっは、我こそは鬼なり!」ってDM襲撃してペア崩せばいいだけじゃと魅音は魅音は思料するけど。
Kゲームが1手遅れるってのはあるけどね。
園崎魅音(共感) (12回目)   17時11分  2009/3/8(日)
>沙都子
>葛西-知恵の時点でどう捻っても後手
>梨花-葛西-知恵なら手遅れレベルで後手後手

まあ、どっちにしろ、そんな感じだよね(ため息)
とりあえず、Kゲームを防ぐ方法としては、今日、葛西か知恵先生を憂慮してしまうって手はあるんだけどさ。どっちかKでも、【6−3−1】から【4−2】までは持って行ける。
なんでちょい考慮中。

どうしたもんかね、全く。

ちょっと出かける。
帰り遅くなったらごめんー。
園崎魅音(共感) (16回目)   17時13分  2009/3/8(日)
>レナ
今日代行封印は、無理じゃないかなー。
代行は来ると割り切って、知恵先生憂慮してもらうとか?

まずいのは、知恵と梨花生存で、園崎代行、園崎占いの両方結果がでることかな。

梨花ーレナー知恵ーK くらいしか言えなくなるし。
表でも言ったけど、ちょい出かけるね。おーばー。
園崎魅音(共感) (17回目)   17時14分  2009/3/8(日)
というか、詩音!

表で発言しないと、普通に突然*だよ!(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時16分  2009/3/8(日)
>圭一くん
>誘導票っつーか、憂慮案で見てますけどね。園崎両方とも沙都子憂慮ですから【園崎ーレナー沙都子】はないと思ってます

なるほど。
レナー園崎に関していえば、僕辺りが怪しくなってくるんじゃないかな。僕と詩音ちゃんので占い誘導とも言えるだろうし。

>むしろ今日両巫女疑いの人が多いってのが鬼の誘導と考えてますけどね

個人的には、両巫女よりもレナー園崎の方が濃いと思ってるけど、そういえば結構昨日から両巫女の話出てたっけ。
初日占いを考えると、ちょっと薄めに見える…なんともね。
最初はどう言う構想だったのかも考える必要がありそうかな。

場の誘導って意味では、葛西ー知恵が出てこないところから見て、そっちが気になるけど、でも得てして誘導って人が作っている物なんだよね…難しい。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時19分  2009/3/8(日)
>魅ぃ
ボクは割と知恵を白めで見てますから、その辺の補正もあってレナ鬼疑い寄りなのでしょう。
ただ、色々考えてはみましたです。あとは以下の意見を見て下さい。



明日ボクが抜かれて代行が撃たれていなければ【葛西-知恵】の悪配置でほぼ確定。
最悪の場合、K憂慮不可のグレー大会にはなってしまいますが、配置で悩む必要はなくなりますです。

そうなった際に重要なのが、グレーを如何に狭めるかという事になると思うのですよ。
だから今日圭一に憂慮や代行を当ててしまうと、悪配置対策が一歩遅れる事になりますです。

なので、最大限譲歩しても【圭一憂慮には断固反対】ですよ。
圭一代行なら、納得はしませんが妥協は出来ます。撃てなかった際に圭一は残りますですから。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時20分  2009/3/8(日)
そして改めて考えてみると、ここで知恵の代行判定結果を見る必要はあまり無いと思いました。
判定よりも、撃てるか撃てないかを見れば充分なのです。
ボクの6回目で知恵憂慮に否定的と言いましたが、グレーを減らす目的ならば、今日代行を撃って貰って知恵憂慮、というのが悪配置対策としては一番だと思います。
代行先は園崎ランダムが良いかもしれませんですね。

あと、どうも皆の意見の傾向として、そんなに両巫女がありそうなのかという点についてもボクは疑問ですよ。
ボク視点では両巫女は100%無いのでそう思うのかもしれませんが、そもそも両巫女でも、どちらかの巫女を初日から襲撃役にする事なんてありますですか?
仮に圭一鬼でも、圭一を襲撃役にして何の問題もなさそうに思えるのですが。
そう言った意味では真っ先に両巫女を疑っている沙都子の意見が、かなり誘導気味に見えてしまいますですね。
まあ、悪配置でなければ本鬼は無いかもしれませんが。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   17時23分  2009/3/8(日)
>魅音ちゃん
それはそれで、Kでないことが分かるんだから…と、憂慮された時に、続くなら鬼なこと確定なんだから襲撃すればいいってだけか。
一応、グレーを襲撃するしかなくなる訳だから、そこが絞れるくらいかな。

今日の憂慮、DMや園崎以外にやるとするなら葛西さんかな。知恵さんはさすがに打ってもらう以上判定までみたい。
明日以降の警備をどう見るかってところだね。

確かに、明日生きている段階で怪しいんだし、憂慮もありかも。
その場合、DMの判断をどう付けるかが問題。魅音ちゃんは何か方策がある?
前原圭一(DM) (11回目)   17時23分  2009/3/8(日)
>魅音
そうだな。俺なりの考えだが
【悪配置】の場合

【葛西ー知恵】が確定。今日園崎憂慮に持ち込むつもりか
その場合残り鬼2つだと思うぜ。Kゲーム持ち込むつもりなら
どっちかがKだ

この場合結果的に占いよけになった富竹さんが鬼の可能性があがり
沙都子も鬼Kの可能性が上がる。沙都子自身は占いを避けることになってることから鬼>Kかな。

明日梨花ちゃん抜かれが鉄板で、俺がK以下確定する場面しか見えない。現状はあり得るとは思うが、知恵先生白めに見られた状況でなぜ
ぶっぱ?とか思うとしっくりこない
使うなら今日憂慮回避した方が利口だとは思うんだが・・・
やっぱりこの場合富竹さん鬼で打つしかなかったってとこかな
北条悟史(DM) (12回目)   17時31分  2009/3/8(日)
あれ…詩音…(汗)
表出れそうなら話さないとまずいよ。
前原圭一(DM) (12回目)   17時38分  2009/3/8(日)
【梨花ちゃん鬼配置】
梨花鬼配置でなんで俺を寄せるのか?って話。
案を見る限り梨花ちゃん配置のDM庇いなら悟史が入りそうなんだけども。それならば【悟史ー梨花ー知恵ー葛西】くらいしかないな

レナは代行か襲撃でやられたのが確定なわけだから。
なんにしろ配置みせすぎ、梨花ちゃんの心証が悪くないし
富竹さん占いのレナを抜く意味あるのか?

梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

【梨花ー悟史ー知恵ー葛西】だと占い先バッラバラです
票読みからすると除外、つーか普通にレナ範囲に入る可能性あんだからもっと梨花ちゃん側よせようぜって話になる

【梨花ー富竹ー知恵ー葛西】
富竹|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

悟史配置以上にわけがわかりません。切り捨てるよ!
北条沙都子(DM) (18回目)   17時42分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>今日、葛西か知恵先生を憂慮
葛西-知恵を警戒するならこれが最善ですわね…。
憂慮:葛西
代行:園崎
占い:園崎orDM
これでもいいかも知れませんわ。正直、警備は1人だとそんなに
期待できるわけではないので、ここできってしまうのも一手ですわ。

>梨花
>判定よりも、撃てるか撃てないかを見れば充分なのです。
もし園崎に鬼が隠れていた場合、どう判断しますの?
【葛西-知恵】を排除するだけで他の配置への対策を
後回しにしては、鬼を有利にしてしまうかもしれませんわよ。
梨花が園崎を占うといっても葛西-知恵なら阻止されますし
「知恵が撃てた場合=知恵は白に近い=判定も白に近い」
となって園崎の人鬼判定に一役買うとおもいませんこと?

>真っ先に両巫女を疑っている
朝の時点では警備を含めた3人が*んだということで
GJありきの考えをしたんでしてよ。
女子3時間たてば刮目して見るべし、乙女の成長速度は速くてよ!
今はレナ鬼側、葛西-知恵のどちらとも距離がある
わたくしの立場上、対策が多くつくれる案を講じていましてよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時44分  2009/3/8(日)
ちょっぴり時間ができました。

>古手さん
>出来れば知恵の代行結果が見たいのです。
>今日知恵占いもちょっと考えてますですよ。
突っ込もうかと思いましたが8回目で意見変更しているようですので引っ込めます。

ちなみに、占い先は古手さんが明日判定を出せる=少なくとも古手さん視点【知恵−葛西】はない、ということを念頭に置いて決めてほしいですね。

>憂慮先警備を考慮してボクを抜かれては意味が無いので葛西はボク固定でいいと思いますですよ。
総意としては固定でいいと思いますよ。
ものすごく本音トークでいくと葛西さんは分身して
古手さんも憂慮先も守りぬいてGJしろ、ですし(爆
前原圭一(DM) (13回目)   17時51分  2009/3/8(日)
【梨花ー沙都子ー知恵ー葛西】
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|封
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

占い案については無理やり沙都子鬼側だよ!って関連性を持たせようとすると心が折れそうだ。少なくとも俺には何も見えない
憂慮が俺に合わせてるくらい?まぁ低めにみてる

梨花ちゃん配置だと園崎は人K以下が確定する。
現状この配置は代行打ってくれれば解消されると思うので今日は
是非打ってもらうしかない

梨花ちゃん鬼としたら俺視点初日、2日目と庇いなしなんで
DMに鬼はいないと思う
富竹ジロウ(DM) (12回目)   17時52分  2009/3/8(日)
この発言の後は、出かけるから今日はあと鳩だけになりそうだ。
ごめんね。

>梨花ちゃん
圭一憂慮案は、梨花ー葛西ー知恵と両巫女とをにらんだ案ってことになるから、梨花ちゃんから受け入れられないのは納得。
ただ、圭一代行は現実問題押せないと思うんだよね。代行を打ったかどうかの確認としては最善だと思うんだけど、基本的に知恵さんと圭一くんは対立しない。両巫女の時くらいかな。圭一くんに代行するくらいなら、僕辺りの方がいいと思う。
園崎代行だと、知恵さんと園崎は鬼としてほぼ背反だから(レナー園崎ー知恵の時だけ仲間…なくはないけど?)知恵さんにも納得させやすいと思う。それと、万が一の両巫女を危惧するとやっぱり判定は見ておきたいかな。

続くよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時52分  2009/3/8(日)
本線から外れますが、魅音さん9回目は大人げないなあ。
その前の古手さんの反応の仕方も少し喧嘩腰ではありましたが。
例え論戦といえども、淑女らしく優雅にお願いしますよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時53分  2009/3/8(日)
それにしても詩音さんはどうした。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   17時53分  2009/3/8(日)
で、代行先が園崎とすると、憂慮対象はDMか葛西さんくらいで、圭一くん憂慮案が出てもおかしくはないと思う。
要するに、悪配置のグレー大会に重きを置くのか、梨花ちゃん鬼側の配置に重きを置くのかってことだね。

さっき僕が圭一くん憂慮案を出したのは、僕視点で僕人だから、悪配置の場合に吟味すべきDMは僕視点で2人。どうにかなるかなってのもあって、今のところ危惧してるのは梨花ちゃん鬼側だからってことだね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時55分  2009/3/8(日)
本来は抜けるべきなのかもしれないけど、4時くらいに決まったから、そこから抜けてちゃんと後任が入ってもらえるか不安になったことと、
あとやっぱり投げ出したくないからね…今日憂慮候補では確かにあるんだけど…大丈夫だと信じたい。

あまり鳩だけでってやったことないんだけど、大丈夫だろうか。がんばる。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時59分  2009/3/8(日)
こんばんは。
どうにかだましだまし箱を使ってるわ。
どうしてもだめそうなら、とは考え中。
ごめんなさいね。
両巫女疑いがあるみたいだけど、私としては、両巫女−ほかならなんでそのほかに入る人が襲撃してなかったか非常に疑問なのよねえ。
なので、笊代行暴発か、レナちゃん鬼単独かのどっちか、で考えてはいるけど。
奇策で知恵先生のラス鬼とか考えたけどあるかしら?
ちらっと思っただけだからよくわからないわ。ごめんなさい。
知恵留美子(代行) (10回目)   18時0分  2009/3/8(日)
>沙都子さん
>園崎を代行するなら、代行結果は見ておく価値があると思いますわ。
うーーん…
園崎代行で残り園崎が襲われていないようだったら
園崎占いでも処置にはなると思ったんですが…
よく考えたら代行がきちんと飛んだ後は4-2-1鉄火場想定で
動かなければなりませんから古手さん憂慮も視野に入ってきますから
占ってる暇ないですね。
重ねられた場合も知恵−葛西濃厚と見られて葛西憂慮他占いとなって
園崎の処置は進まなそうですし。

>とくれば葛西-知恵が鬼配置ならもう人は完全に後手でしてよ。
ん、その点に関しては安心してください。
ただ、朝の流れを見ていると可能性のある配置をきっちりすべて
網羅してくれているのか心配だったもので。

>(棒読み
その棒というのは私の卒塔婆でも読み上げているんですか?(ブラックジョーク)

>ギャグを丁寧に解説するなんて
あなたは本当に羞恥プレイがお好きですね。ほれほれ、ここがええのんか(待
富竹ジロウ(DM) (14回目)   18時0分  2009/3/8(日)
>圭一くん
>【梨花ー葛西ー知恵ー悟史】
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
知恵|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

悟史くんだけじゃなく誰にでもいえることだけど、むしろ見るべきは葛西さんをレナちゃんにって誘導の方じゃないかな?
たとえ占いがうまく行かなかったとしても抜ければ問題ない訳だからね。

この条件なら、一応一票差だけどDM誰でも警備に誘導を加えて占いが駄目なときの保険をしていると言えるよ。

参考までに、
富竹|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|封
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時3分  2009/3/8(日)
レナちゃん単独鬼の場合、入江先生人なのに占った理由も、私視点よくわからないのよね。
なので、代行確認はしてもらいたいところ。

>梨花ちゃん
代行暴発にしろそうじゃないにしろ、レナちゃん鬼じゃないと奇策の類よね。で、昨日私が言ってたレナちゃんの人鬼について、梨花ちゃんの視点で鬼の可能性高まったと思うけど、この状況みても警備入れ替えって良手だったのかなあ、と。レナちゃん鬼かどうか、わからないまま入れ替え案出したことについて、悪いけど印象は下がっちゃったわね。
知恵留美子(代行) (11回目)   18時8分  2009/3/8(日)
>前原くん
>そうなんですよね。特攻というよりは予想外の範囲のGJにみえます
ですね。派生ですがレナ−葛西も薄く見てますよ、私は。
古手さんも鷹野さんもレナ鬼にとって不都合な判定を出していない以上
レナ−葛西なら大石さん以外を襲う必要は全くなかったでしょうから。

>園崎が入る配置では沙都子は入らないと思ってる
私も拙いながらに多少の票読みはしましたので、その辺は同感です。
レナ−両園崎−DMなら、
富竹→憂慮票0、レナ→富竹誘導2
圭一→憂慮票1、レナ→圭一誘導1
悟史→憂慮票0、レナ→悟史誘導0
沙都子→憂慮票2、レナ→沙都子誘導1
ですので富竹さんが最も可能性が高く沙都子さんが最も可能性が低い。
あと鷹野さんはレナ→入江占いが非効率的かなと。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時11分  2009/3/8(日)
ちょっとだけ顔出しに来たよ。
本格的に参戦出来るのは20時ごろになるかも。

>沙都子
うわ…喉痛そう…(汗)
僕が言えた義理じゃないけど、まだまだ先は長いから喉は大事にね
つ【喉飴】

>園崎判定を鬼側かもしれない知恵先生に一任してしまうことになるからですわ。
ふむ…。なるほど
僕、先生が鬼側ならもう撃てないと思ってたからね。
撃てなければ鬼側確定視で憂慮で良いや位の勢いだったよ。
可能性は低いにしろ【両巫女−知恵−誰か】も一応ある以上軽率ではあるのか(汗

>この場合、憂慮をどうすかがネックですわね。
憂慮候補としては、【葛西・圭一・知恵】かな。
圭一を入れてるのは少なからず両巫女疑ってる部分あるから…だね。
梨花ちゃんに園崎占ってもらえばある程度縛りはできると思う。
どちらかといえば圭一よりも【葛西−知恵】の縛りの方に手を入れるべきなのかな…な感じかな。今は
知恵留美子(代行) (12回目)   18時14分  2009/3/8(日)
>前原くん続き
>逆に園崎が両方人なら残りは北条しかいなさそうだな。
逆に両巫女だと北条も鷹野さんもトントンかなあと思いますよ、私は。

両巫女−DM鬼に関しては襲撃役を務めない巫女に庇いたいDMを
寄せるかも、と思うので両巫女と各DMの票を抜き出した場合に
唯一梨花占いを2票獲得しているのが、前原くんの怪しい点ではあります。
その代わり、入江突然死濃厚だったとはいえ突然死なしの場合の憂慮票を散らしているのは疑問ですね。前原くんには憂慮票がわりと入るんじゃないか、と私は初日に思いましたから。鬼が私と同じ評価だったなら、そして前原くん顔にだったなら、散らさず寄せやすい人DMに寄せるのでは、というのが圭一鬼の疑問点ですね。

>鷹野さん
>奇策で知恵先生のラス鬼とか考えたけどあるかしら?
私が憂慮を覚悟している時点で(私6回目参照です)、
そんなモンはないと思ってくださ(ふぉんぐしゃ

たぶんレナ−知恵であえて知恵を襲撃犯に使わない作戦のことを言っていると思うんですが…
レナ−知恵両鬼なら、知恵庇った上でもう一人の鬼に襲撃犯させますね、私なら。
知恵留美子(代行) (13回目)   18時17分  2009/3/8(日)
あーそろそろ時間ですね。次は21時半くらいかな。
引き続き鳩チェックはしていますので、質問などありましたらどうぞ、
もしここまでで見落としている私宛ての発言があったらすみません。
帰ってきたときに拾いこぼしがないかチェックしますが、
これだけは答えてー!というものは再掲してくださると嬉しいですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時18分  2009/3/8(日)
占いと代行のダブルアタックだけは絶対避けないと、だね!

「もう園崎鬼以外は天地がひっくり返るより有り得ない!!」っていうくらいの理由がない限り、占いか代行どっちかで判断つけて!ってごり押しするとか………(本気


詩ぃちゃんはどうしちゃったんだろう…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時22分  2009/3/8(日)
>鷹野
印象が下がった、というのは鷹野の中でボク鬼の可能性が上がったという事ですか?
それはおかしいのですよ。

ボクからレナの人鬼が解らない=ボクは人、という事になりませんですか?
仮にボクが鬼だとすれば、昨日既にレナの人鬼の判断はついているはずなのですよ。

【梨花-葛西-知恵】の配置で警備についての話を大々的に持ち出して悪目立ちする必要がありますか?
事実、昨日は投票の際の占いや警備の理由に、悟史や魅音はボクの警備についての話題を出していましたです。
両巫女なら尚更ですね。何にせよボクが鬼なら、警備についての話題は薮蛇にしかなりません。

重ねて言いますが、昨日ボクが警備についての話を出した主目的は人巫女アピールなのですよ。
圭一の言い方を借りればボクなりのブラフなのです。

レナの人鬼が解らないのに警備入れ替えについて話したから印象が下がった=ボク鬼寄りで見る、という事なのであれば、何か違う気がしますですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   18時24分  2009/3/8(日)
>圭一
>まったく、人をマゾみたいに・・・・
…え。マゾの血が目覚めちゃったんじゃなかったの…?(首傾げ

>まったくミラーの俺が襲撃犯でもいいってことだろ?
むしろ庇い完了してるから襲撃犯は巫女なんじゃ…と思ったけど、そか。それなら富竹さんにも同じ事言えるね。
朝ちょっと混乱しててアレだったけど、両巫女だとDM全員グレーになってくるね。
ついでに【葛西−知恵】を考えたら全員入ってきちゃうや。
ただ何故レナなの?を考えた時に【鬼を庇ってるから圭一や梨花ちゃんは襲撃犯になれなかった】が一番濃くなるんだ。

>むしろ今日両巫女疑いの人が多いってのが鬼の誘導と考えてますけどね
むぅ…僕どっちかというと【知恵−葛西】で梨花ちゃん人だった場合の楽しいグレー憂慮大会を危惧してるよ。
そうなると圭一ですら白いと言い切れなくなるから、ちょっとマズい状況になるんじゃないかな?
古手梨花(巫女) (10回目)   18時35分  2009/3/8(日)
>悟史9回目
>梨花ちゃんに園崎占ってもらえばある程度縛りはできると思う
ちょっと質問なのですが、悟史は園崎鬼だとしたらどういう内訳で見てますか?
両方とも本鬼か、それとも鬼Kか。鬼Kならどっちが鬼か、等の事です。

今日ボクが園崎を占うのは考えましたが、園崎鬼Kの場合、Kに当たるとちょっと困ると思ってますですよ。
園崎両鬼でも鬼Kでも、レナが襲撃役になる可能性はありますですしね。
まあ鬼Kなら残りの1人は誰という事になりますし、園崎鬼なら両鬼の方がありそうに思えますが。

>10回目・そうなると圭一ですら白いと言い切れなくなるから
…ボクが人の場合、圭一はK以下確定なのですよ?
少なくとも、昨日の梨花→圭一案を提出した面子を考えるに、ボクが人側だと思えるならば圭一は白めで見て良いと思いますです。
というか、さっきも言いましたが今日圭一憂慮は悪配置対策への遅れになりますですよ。

>沙都子18回目
っ【のど飴(激辛)】
結局、両立は難しいのですよね。ボクは悪配置へのケアを優先するべきと今は考えてますですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   18時36分  2009/3/8(日)
>富竹さん
>【梨花ー葛西ー知恵】
この場合だとまず鷹野さんが襲われるから、実質グレー大会。
その上で梨花ちゃんが園崎に鬼判定出せば一気に【葛西−知恵−園崎】に流れ込みそうな気がする。
なので園崎はまず襲われない。
可能性があるとすれば葛西さんか知恵先生憂慮のタイミングで圭一なり北条なりを襲撃すればいい。
知恵先生は代行確認で撃てなかった時点で鬼側CO、葛西さんも連座で怪しくなるから別にDM出しても問題ない。
翌日サックリと富竹さんや残り北条を食べるのもありな状況じゃないかと思う。

>梨花ちゃん
>最悪の場合、K憂慮不可のグレー大会にはなってしまいますが、配置で悩む必要はなくなりますです。
いや、【知恵−葛西】までは確定しても残りの2人は誰なの?が残っちゃわない?
鬼側COした状況でもあるのだから結局DMだって襲撃先になりえてくる。
…まぁ、圭一を残して梨花ちゃんの次に襲われた時点で梨花鬼は消えると思うけどね…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時43分  2009/3/8(日)
梨花ちゃん妄信したい というかもう白決め打ってるけどさ

これで梨花鬼とかなら乾杯
古手梨花(巫女) (11回目)   18時45分  2009/3/8(日)
>悟史11回目
ああ、誤解がありましたですね。
配置で悩む必要がない=レナ鬼配置か、とか梨花鬼配置か、とかで悩む必要が無いという意味なのです。
【葛西-知恵】を軸とした悪配置確定になって、あとはグレー憂慮勝負になるという意味で言いましたですよ。

そうなった場合、悟史も言う通り残りの2鬼の配置が悩ましくなってしまいますよね。だからこそボクは今日の圭一憂慮や代行には強く反対しているのですが…。
その辺が伝わっていなかったとしたら、きっとボクの説明が悪かったのですね。

ちょっと今から席を外しますので、次に来られるのは21時頃になると思いますですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   18時49分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん
>ちょっと質問なのですが、悟史は園崎鬼だとしたらどういう内訳で見てますか?
【レナ鬼】でも【知恵−葛西】でも園崎が入るのなら僕は両方とも鬼だと思ってるよ。
レナが襲撃犯になったのは他に白判定が出てる(もしくは梨花ちゃんの方で今日庇い完了する予定だった)を疑ってる。
なのでありえるとするなら【レナ−園崎−K】か【レナ−梨花−圭一−誰かK】
両巫女だとさすがに両鬼、と言うより片方が鬼の鬼Kじゃないかとは思うけどね。

【知恵−葛西】だと一気に鬼側2人晒してる事になる。
鬼2人でそんな真似は考えにくいから、どちらかがKだと思ってるよ。
なのでこっちで園崎が入るのならこっちでも園崎は2人とも鬼を疑ってる。
もっと本音を言うならある意味本命で疑ってるのはこっちになるかな…。

>というか、さっきも言いましたが今日圭一憂慮は悪配置対策への遅れになりますですよ。
一応候補としてあげはしたけど、僕は今日急いで圭一を憂慮しようとかは思ってないよ。
北条悟史(DM) (13回目)   18時52分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん(続き)
理由は何度か言ってるから割愛しちゃうけど先に知恵先生と葛西さん・園崎の白黒をつけるべきじゃない?と思ってるから。
梨花ちゃんが襲われれば圭一はかなり白くなるのは判ってはいるんだよ。

>レナ鬼配置か、とか梨花鬼配置か、とかで悩む必要が無いという意味なのです。
あ、そう云う事か。ごめんね。ちょっと誤解してた。
少なくてもレナ鬼とか両巫女とかは考えなくて済むね。そうなった場合。
後は襲撃から縛りを見つけていくしかない感じだね…。

少し席外すね。次に来るのは多分20時ごろになると思う。
北条悟史(DM) (13回目)   18時55分  2009/3/8(日)
>レナ・魅音
>代行は来ると割り切って、知恵先生憂慮してもらうとか?
本気で撃てるかどうかだけを見たいなら知恵憂慮ありなんだよね。
【葛西−知恵】を考えた時にどっちかがKの可能性は凄く高いし、どちらかと言うとすぐ憂慮されそうな葛西さんがKな気がする。

と、なると知恵先生鬼の可能性って結構あるなーって思考になりそ。
あまり【葛西−知恵】で騒ぐと僕が疑われるから程ほどにしちゃうけど(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時8分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん
警備交互もあり、と推した→警備はどっちでもよかった
と取れるのよ?少なくとも貴女以外の視点では。
この場合、レナと違うサイドなのを演出した、とかいろいろ考えられそうだと思うけど。
鬼を疑っているか、というと人なら迂闊、鬼ならポーズ取りすぎ、って考えではあるけれどもね。
人鬼がはっきりしてないのにああいう意見をぽんと出すのはレナ鬼のときに痛いのよ?ってことね。要するに
北条沙都子(DM) (19回目)   19時8分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>その棒というのは私の卒塔婆でも読み上げているんですか?
ジョークでお返しになるなんて、そうとう場慣れしてますわね先生。
………
(だからこんな事をしている場合じゃないと思うのですわ)

>本当に羞恥プレイがお好きですね。ほれほれ、ここがええのんか
いやん、ばかん、うふん。
われわれはインペリアルクロスという陣形で(違

>にーにー、梨花
>喉ホイホイ
ちょっとブイブイいわしすぎましたわね。
でもわたくしの中では大分意見もまとまりましたし
得られたものも多かったと思いましてよ。
とりあえず22時頃まで喉を温存しておきますわ。
集計のときに喉が潰れてしまっては元も子もありませんものね。


それにしても、詩音さんがまだ来ていませんわね。
…昨日の二の舞にならないとよろしいのですけど…
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時8分  2009/3/8(日)
詩音どうしちゃったんだろう…
冗談抜きで2日連続突然死とか参加不備発生とか勘弁してほしいんだけど…。

あ、あかん。萎えてる場合じゃないって(汗
なんかもうめちゃくちゃすぎて、自分の手でトドメさしそうな気がしてきたよ…。
北条悟史(DM) (14回目)   19時41分  2009/3/8(日)
詩音お願い。
ここ見てたら表で話して。
じゃないと今度こそ本当に終わっちゃうよ(汗)
まだなんとかなるかもしれないんだ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時49分  2009/3/8(日)
しかし…時間がたつほどに加速するこの私に対するスルーっぷり。
いえ、むしろスルーしてくる人の方が白いと思うけど。
パッと見【知恵?葛西】の方が濃いから私のことは対話して判断するより結果見た方が早いし。
百万言を弄してもひとつの結果には敵わない、そういうゲームですからね。
逆にやたら私に構うような人は明日の結果を知ってるんじゃないかと疑いますよ。


でも微妙に寂しいから構ってくれる沙都子が天使に見えr(ぐしゃ
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時0分  2009/3/8(日)
ただなぁ…僕が人だと、園崎鬼は相当疑いそうなんだ…。
まず、昨日園崎初日憂慮案が出たときの二人の反応。
詩音の沙都子憂慮の理由。
二人揃って沙都子に揃えようとした事。
そして今日の状況…。

詩音の憂慮理由、まずいと思ったけど止めるだけの余裕なかったからなぁ…。
アレだけでかなり怪しむんだよ…僕が人なら。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時25分  2009/3/8(日)
…最悪の自体に備えてこれ一応メモっておこう…。

つ【長期お疲れさま会延長は日没6時間前から】


ダメだな…すっごいテンション落ちてるよ…。
どうしちゃったんだろうなぁ…
北条悟史(DM) (14回目)   20時54分  2009/3/8(日)
ただいま。ちょっと遅くなっちゃったけど今からいられるよ。

\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保_悟保圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

本当に推せる人がいないね…。
圭一にも話してもらいたいけど、ここは仕方ないのかな。
票のまとめ位なら手伝えるから何かあったら言ってね。

で、詩音まだ来てないんだね…むぅ…。
こんな状況だし、詩音の話も聞かせて貰いたいな。
昨日のような事にならなきゃ良いんだけど(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時55分  2009/3/8(日)
<バイオレンス☆梨花と羽入の秘密の小部屋>

うーん…。急転直下で、ネタを考える余裕が無いわ。
もうこんな自己満足の小部屋なんて閉鎖よ、閉鎖。

「あぅ…。諦めたらそこで試合終了なのですよ?」

何だか尊大なRPが考察に影響与えてるし、その所為で疑われてるし…。
ぶつぶつ…。

「まあまあ、きっと皆解ってくれるはずなのです。真実はいつも一つ!って三頭身の眼鏡くんも言ってますですよ」

だと良いんだけどね…。
この中の人に皆の説得なんて出来るのかしら。

「今日は圭一憂慮を回避して、園崎にメスを入れたいですね」

ええ。葛西-知恵よりはレナ鬼でGJされてしまったケースの方がありそうだしね。…正直、今日園崎両*すれば終わる気がしてるわ。
こんな案、絶対出せないけど。
前原圭一(DM) (14回目)   21時20分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>レナ鬼よりで見ているみなさんは、私が出したまとめを見て、
>そしてグレーの多さを見てください。
>明日は古手さんも抜かれてグレー大会はっじまるよー!
>というのは、まったく予想していないんでしょうか?

それなんだけど逆にあからさますぎてないように思えるかな
さっきも言ったんだけどその場合【富竹ー知恵ー葛西】ここまで
確定してもいいんじゃぁないかなって思うんです。園崎は人K以下
になるわけだし、ありえる話ではありますが、場の流れ的にどうも
不自然、知恵先生切り捨て覚悟ってのならわからないでもないですが
富竹さん占い誘導もどうもバラバラ、流れ的に不自然な感じがするんですよ。

って、俺が纏め役になりそうだ
やったことないんですっげぇ不安なんだが・・・・・
葛西さんと鷹野さんがダメなら俺しかいないのかな
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時26分  2009/3/8(日)
鳩から見させてもらっているよ

>悟史くん
そうだね
だけど、それならグレーが襲撃されるから分かりやすく2択になると思わないかな?(Kゲームは残るけど)
それでも不満なら、葛西さんや知恵さんを先に憂慮する対策をすればいいと思う。
代わりにレナー園崎なら一手遅れるけど、結局どれを一番危惧するかだよね

だんだん葛西さん憂慮もいいかもと思ってるかな
前原圭一(DM) (15回目)   21時28分  2009/3/8(日)
さて、あと今考えられる配置と対策を挙げるとこうだ
【悪配置】残りは鬼3K1濃厚
【知恵ー葛西ーDM−?】
【知恵ー葛西ーDM2】
【知恵ー葛西ー園崎】

この場合園崎憂慮で一番下の対策、梨花ちゃんの占いはDM
執行は使えないので明日鉄火場確定
明日は梨花ちゃんが抜かれて俺がK以下確定でのグレラン勝負になるわけだな。この場合が一番厄介。
今日この可能性を切るか悪配置決め打ちで葛西ー知恵憂慮にもっていくしかねぇ。ただ、どちらにしろ明日梨花ちゃんが抜かれるので
グレランは避けられない。対策?無理です・・・・

レナ片鬼配置 
初日考察でも言ってるけどこの場合鷹野さん鬼は切る。鷹野さん鬼の場合は両検死鬼しかありえそうにない。襲撃されなかったらそんとき
考えればいい。レナ鬼配置だと鬼2人*んでるとみるからな
【レナー園崎ー?】
【レナー知恵ーDM2】
【レナーDM2−?】

こんな所か一応【レナーDM3】とかの配置もあるけどならDM突っ込もうぜ!に100%なるので考えない
北条悟史(DM) (15回目)   21時37分  2009/3/8(日)
>富竹さん
>だけど、それならグレーが襲撃されるから分かりやすく2択になると思わないかな?(Kゲームは残るけど)
多分、DMが潰されさえすれば話はもっと単純になってくれるんですよね。
楽しいKゲーム狙いならまず(人なら)梨花ちゃんが潰されて白くなった圭一も潰されるでしょうから。
最終的に園崎・北条・鷹野でKは何処!?を疑いながら地雷ゲームかなぁ位。

>それでも不満なら、葛西さんや知恵さんを先に憂慮する対策をすればいいと思う。
僕、葛西さんか知恵先生憂慮。代行は確認の意味も込めて園崎固定。
葛西さんの警備先は梨花ちゃんに固定。
梨花ちゃんは園崎占いかグレーで残ってるDM占い。

こんな感じで考え纏めてたとこでした。
先生の代行はDMでも良いけど、【レナ−園崎】の場合は無駄に襲撃先を増やしてしまう結果になる。
これを考えたら、代行先は園崎にするしかないのかなと。
ちょっとここまでが今は精一杯な気がするんですよね…。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時39分  2009/3/8(日)
戻りましたのですよ。
大体今から本参加なのです。

ボク視点、今日の憂慮は3択でしょうか。園崎を代行固定するとすれば、2択。
葛西か知恵ですね。

>葛西憂慮
・メリット
知恵が代行を撃てた場合、その判定が解る。
・デメリット
GJしても見分けが付かない。
明日以降ノーガード戦法になる。

>知恵憂慮
・メリット
葛西がGJを出した場合にははっきり解る。
明日ボクと葛西が両方生きていれば、もう1回占い結果を出せる。
・デメリット
今日葛西が直接襲われたら実質的に無意味。

…こうして比べてみると、葛西憂慮の方がお得な感じがしてきましたですね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時40分  2009/3/8(日)
続き

一番上が最もあり得る、この場合の対策は園崎憂慮か代行を
園崎にあてるってことになる。残りのDMに関しては、葛西さんを
梨花ちゃん固定で、できるだけ占い結果をだしてもらわないと
いけない。園崎鬼だと明日DMに○判定でも●判定でも助かるな
園崎占いは鬼Kの場合Kに当たると無駄と思えるんでできるだけ避けたい

梨花片鬼配置
【梨花ー葛西ー知恵ー?】
現状これしかねぇ 残りはDMが入るか検死か園崎かは不明
何にせよ3人まで確定してる。明日代行が使われてなかったら
入る配置、使われてたら片鬼はほぼない

両巫女配置
【梨花ー竜宮】までが確定
現状は鬼2のK1濃厚(監督Kでなければ)
範囲が広いがこれも園崎が入りやすい。葛西鬼はない。
DM鬼2配置もないだろう。【梨花ー竜宮ーDM−?】【両巫女ー園崎】つーことになるな。これの対策は正直厳しい。梨花ちゃん切ると
悪配置、レナ鬼の場合ドン詰まりだ。俺は2日目まで庇いがないのと
梨花ちゃん援護が比較的薄いのをみて両巫女は結構切ってるんだけどな
北条悟史(DM) (16回目)   21時44分  2009/3/8(日)
>圭一
>さっきも言ったんだけどその場合【富竹ー知恵ー葛西】ここまで
>確定してもいいんじゃぁないかなって思うんです。
富竹さん人で、僕や沙都子や鷹野さんが鬼の可能性は考えないの?
僕視点僕鬼はないけど、富竹さん人でレナ側に寄せられてる可能性もあるんじゃないかと思ったよ。
憂慮されかかった沙都子はちょっと考えにくいけどさ。
あと、園崎が配置に入る可能性をどれだけ見てる?

>【レナー知恵ーDM2】
>【レナーDM2−?】
【レナ−3DM】じゃないけど、これだったらDMが襲撃犯になっておきなよ。
って100%言われる気がするんだけど…と、言うか僕が言うんだけど…。
レナ片鬼なら【レナ−園崎】が本線と見て良いと思うよ。
じゃなきゃレナが襲撃犯になってる理由が判らない。
北条悟史(DM) (15回目)   21時46分  2009/3/8(日)
困ったな…。
これじゃ上手くことを運べるかもしれなくなっても詩音が憂慮されちゃうかもしれない…。

何とか最悪詩音代行固定になるようにはしてみるけど(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   21時50分  2009/3/8(日)
ちなみにぶっちゃけると、ボクが一番疑っているのは【竜宮-両園崎-K】配置なのですよ。
明日以降の展開次第で一番怖いのは勿論【葛西-知恵】なのですが。

どうにもレナが大石の予想外の護衛先にやられたんじゃないかと思えて仕方ありません。
勿論、そうだと楽という希望的観測もありますけど。

…しかし詩ぃが来ませんですね。
詩ぃの話も聞いてみたいのですが…。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時51分  2009/3/8(日)
戻ったので生存報告です。

というか、とりあえずひと言。

>まとめ役を指名していない皆さん
今日は前原くんまとめ役でいいと思います。
正直、今日の憂慮は常識的にいけば知恵or葛西、代行先も園崎、
あとは占い先をどうするかだけが焦点ですが
これはハッキリ言って古手さんの胸三寸な状態です。

ここまで決まり切っていて、まとめ権限発動されたらどうしようとか
心配するあまり決定方法でいつまでもグダグダしてるのは
馬鹿馬鹿しすぎます。
決定方法決まるのが遅れて時間が足りなくなってグダグダ、
の方を今は心配すべきだと思いますがいかがでしょう?
前原圭一(DM) (17回目)   21時57分  2009/3/8(日)
>悟史
>富竹さん人で、僕や沙都子や鷹野さんが鬼の可能性は考えないの?
>僕視点僕鬼はないけど、富竹さん人でレナ側に寄せられてる可能性もあるんじゃないかと思ったよ

その場合作戦が性急すぎるぜ。ここまで場を動かすってことは
【知恵ー葛西】でそうせざるを得なかったんじゃないかなって
事だと思う。仮に富竹さん人結果が出るなら、今日の憂慮は
園崎、沙都子、悟史、知恵の4択だ。それで憂慮回避、そっちの方がスマートに感じる。初日ぶっぱするつもりだったならわからないが

>あと、園崎が配置に入る可能性をどれだけ見てる?
かなり高めに見てるぜ。DM鬼がいるかどうかはわからんが
園崎鬼鬼ならDMKは確実にいるだろうな

纏め役についてだが残り時間も少ないし
俺がやろうか?あまりやりたくはないが決まらないよりマシか
知恵留美子(代行) (15回目)   21時58分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保_悟保圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

現在の表をちょっと持ってきました。

>悟史くん
>圭一にも話してもらいたいけど、ここは仕方ないのかな。
表は保留のままになってますが、ひょっとして前原くんを
指名するということですか?
ならちょうど半数ですね。沙都子さんが変えるか
保留にしている誰かが前原くんを推せば決定。

それにしても、詩音さんが来ないのは私も気になっていたんですが…
困りましたね。
一瞬詩音さん突然死なら放置して魅音さんに撃とうかと思いましたが
それだと最悪偶数維持のまま鉄火場ですし。
北条悟史(DM) (17回目)   22時0分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多_多多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_保保保_悟圭圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

ごめん。何かずれてた。
圭一に入れたつもりがちゃんと票なおってなかったよ。
これで多数で圭一になるし、グダグダ回避の為にもサクっと決めちゃって良いと思う。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時5分  2009/3/8(日)
>悟史くん
あれ、前提は
梨花ー葛西ー知恵
じゃなかったの?

グレー大会となると、対策も何もない感じが
鬼側も小細工出来ないだろうしね


今日の方策としては僕もほとんど悟史くんと一緒だね
ただ、梨花ちゃんが占い出せるなら、園崎よりもDMに出して欲しいかな
梨花ちゃんは生きてる時点で配置的に園崎と対立してるはずだからね
前原圭一(DM) (18回目)   22時5分  2009/3/8(日)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ☆まとめ役宣言☆
 集計時間は日没【45分前〜43分】(23:14〜23:16分)

 ・遅刻フライングは無効
 ・決戦の場合は再度時間宣言します。
 ・出された表はそのまま集計します。
 【例】竜宮1梨花1巫女1→竜宮1梨花1巫女1

レナの欄を削った投票欄の出し方がよくわからん(汗
詩音がこない場合を含めた方がいいか

【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|__|_

【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) (20回目)   22時6分  2009/3/8(日)
約定どおりズバッと参上パパッと解決!
みんなの無敵艦隊、北条沙都子ただいま推参ですわ、すわすわっ!

どうやら圭一さんを纏め役に、という感じですわね。
わたくしもそちらに合わせましてよー。圭一さんお任せしましたわ。
纏め表についてですけど、もしこのまま詩音さんが現れなかったら
昨日と同じく突然*あり版、突然*なし版を用意でよろしいんですのね?

わたくしは今のところ
代行:園崎
憂慮:葛西
占い:怪しいDMor園崎の残り(これは梨花の判断も含んで)
警備:梨花固定
といった風に考えておりましてよ。
もし詩音さんがこなかったら代行先は詩音さんでよろしいのかしら?
北条悟史(DM) (18回目)   22時8分  2009/3/8(日)
なんかまだ票ずれてる(汗

>知恵先生
>一瞬詩音さん突然死なら放置して魅音さんに撃とうかと思いましたが
最悪、詩音が来なかったら詩音代行もちょっと考えてたんだけど…。
放置するくらいなら憂慮か代行で手を打ちたいですし、これなら奇数に戻せるかなとも。
先生が嫌なら無理にとは言うつもりはないです。

>圭一
>【知恵ー葛西】でそうせざるを得なかったんじゃないかなって
>事だと思う。
あぁ、レナ特攻仕掛けながらGJに見せかけて一気に黒くしようとしてると考えたのか。
やっと納得できた。
富竹さんが配置に入るならあまりにも急ぎすぎてる感が否めなかったんだ。正直
別にレナ襲撃だけで良いんじゃない?とも思ってたよ。
むしろこの配置あるなら園崎が入ってるんじゃないのかなーと疑ってたのがぶっちゃけた話。
グレー憂慮大会狙いで何処が得する?といわれたら園崎な気がするんだ。

>俺がやろうか?あまりやりたくはないが決まらないよりマシか
ごめん。票ずらして書いてたぽい。
圭一にまとめ役お願いするね。
北条悟史(DM) (19回目)   22時11分  2009/3/8(日)
>富竹さん
>梨花ー葛西ー知恵
…あれ。なんか前提ずれてた(汗)
梨花ちゃんが配置に入ってくるなら、まず潰されるのは鷹野さんだと思う。
そして園崎に鬼判定…こんな感じじゃないかな。


>圭一
はい。レナの部分削った票。

【突然*あり】
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|_

【突然*なし】
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|_

これで良いかな?
時間と集計は了解だよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時11分  2009/3/8(日)
ただいま。
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多多多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭圭保保保_悟圭圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)

んー。正直両巫女とかレナ−富竹ならレナちゃん襲撃犯ってありえるの?って思うのよねえ。前原くん憂慮する気がないから推してはおくけど、前原君憂慮で考えてる人はジロウさんでもいいんじゃないかしら?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時14分  2009/3/8(日)
>葛西憂慮か知恵憂慮か
私はどちらかと言えば撃った時点で確実に無能力者になる私が
残ったところで、という考えなんですが。
でもまあ、判定情報が半減しているので私の判定情報をあてにする、
というのはありなんですよね。
私視点でも園崎に撃って鬼判定が出るなら知恵残り園崎ローラーで
ほぼけりがつくわけですし。(どちらかというと園崎K以下だった場合を危惧して私憂慮がいいと思ってるんですよね。園崎人判定だと撃った後の私が襲撃されるというのはかなり考えづらいですし、代行を失った状態で生かされることに対する危惧です)

>前原くん
時間は了解です。
ただ、突然死ありなし両方用意する必要がありますかね?
もともと今日の代行対象ですし。

>レナの欄を削った投票欄の出し方がよくわからん(汗

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|_

素直に竜宮さんの欄に該当する部分を全部削除すれば良いんですよw
園崎魅音(共感) (13回目)   22時17分  2009/3/8(日)
もどったよー。

って、まだ詩音の発言がないとかOTZ

えっと、とりあえず、圭ちゃんが纏め役で決まりみたいだね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時19分  2009/3/8(日)
>悟史
お、すまない助かるぜ
票は悟史のを皆使って欲しい

>富竹さんが配置に入るならあまりにも急ぎすぎてる感が否めなかったんだ。正直
>別にレナ襲撃だけで良いんじゃない?とも思ってたよ。
【知恵ー葛西ー富竹ー?】の悪配置だとすると大石さんを残すことによって富竹さんに占いが来やすい。占い回避で代行なら大石さんも
一緒に片付けないと意味ない気がするかな
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時22分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂||梨花|大石|葛西|代
──┼─┼┼──┼──┼──┼─
憂晴|_||__|__|__|_
北条悟史(DM) (20回目)   22時22分  2009/3/8(日)
>富竹さん
半端なとこで切っちゃった(汗)
>ただ、梨花ちゃんが占い出せるなら、園崎よりもDMに出して欲しいかな
【レナ−園崎−梨花K】はないと考えるならむしろDMに占いが欲しい。
葛西さん憂慮で先生が代行撃ててたら、レナ鬼側確定で知恵先生からは代行結果が出ると思う。
代行撃てて知恵先生が襲撃されてたら園崎鬼側濃厚と見るかもしれない。
先生を残すのであれば占いはDMに欲しいと思うよ。
占いと憂慮で縛り作るならそのほうが良いのかな…と考えてる。

>圭一
>【知恵ー葛西ー富竹ー?】の悪配置だとすると大石さんを残すことによって富竹さんに占いが来やすい。
えーっと、普通に笊った場合
2日目【梨花→富竹 警備:大石→梨花・葛西→大石】
こんな感じの流れになる可能性高いね。
僕や沙都子よりも富竹さんの判断をって流れにはなりやすい。
徹底的に占いを回避して、CSの幅を取りつつなら大石さん代行するしかないのか。
それだと【知恵−葛西】で残りグレーが入る可能性もレナ鬼や両巫女の可能性も残せるものね。
恐らくレナの占いが富竹さんでなくてもやってきた可能性はあるとは思うよ。この場合だと。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時22分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|__|_

おお、!できたああああ!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時23分  2009/3/8(日)
ちょっと待ったw
よく考えたら大石さんの欄もいらないじゃないですかww
殉職してもなお期待されてるんですね(違

【突然*あり】
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|_


【突然*なし】
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|_

まあ、まとめ役の意思を尊重して2案用意することにしましょう。

>悟史くん
>放置するくらいなら憂慮か代行で手を打ちたいですし、これなら奇数に戻せるかなとも。
そうなんですよね。詩音放置魅音代行だと
詩音突然死・魅音鬼隠し・誰か鬼隠し・知恵or葛西祟殺しで
最悪4*。園崎両人の場合、めぼしい情報も集まらない中
偶数維持のまま鉄火場突入なんですよね。
さすがにそれは最悪すぎますので考えて撃ちますし、
出来れば詩音さんにきてもらった上で選べる状態の方がいいです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時26分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>よく考えたら大石さんの欄もいらないじゃないですかww
>殉職してもなお期待されてるんですね(違

むしろ、居るんだか居ないんだか分からない存在感!!
園崎魅音(共感) (14回目)   22時27分  2009/3/8(日)
>富竹さん(10回目)
どっちかっつーと、初日から出てたのは園崎憂慮のような…と当事者だった魅音は印象を述べてみる。
まあ、園崎だから気になっただけで、両巫女の方が話題で出てたって可能性もあるか。

>梨花ちゃん(7回目)
私も、圭ちゃん憂慮とかは考えてないんだけどね。
悪配置対策考えるなら、圭ちゃん憂慮は悪手だってのは同感だし。
私視点で、完全に配置狭めるなら、
【葛西or知恵憂慮、圭一代行、DM占い】ってのが、私視点ベストになるけど、こんな案が通るとは流石に思ってないからね。
村視点、園崎は何とかしないといけないだろうってのは分かるし。
北条悟史(DM) (21回目)   22時30分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>よく考えたら大石さんの欄もいらないじゃないですかww
…あるぇ?(汗
ごごごめんなさい!うっかり大石さんの分削り忘れてた!
*してなお働かせるつもりはなかったんです。本当なんですorz

>出来れば詩音さんにきてもらった上で選べる状態の方がいいです。
ちょっと本当に心配になってきてます。
こんな状況ですし、詩音の話も聞かせて貰った上で明日以降の判断材料にしたいと思ってますから。
前原圭一(DM) (20回目)   22時32分  2009/3/8(日)
>知恵先生
>ちょっと待ったw
>よく考えたら大石さんの欄もいらないじゃないですかww
>殉職してもなお期待されてるんですね(違

そう、霊界の大石さんの遺志を期待して・・・・
って素で間違えてたorz 皆知恵先生のを使ってくれ(汗

>悟史
>恐らくレナの占いが富竹さんでなくてもやってきた可能性はあるとは思うよ。

その場合は誰が鬼だと思ってる?
心証でもなんでもいい。【葛西ー知恵】の悪配置の場合の
園崎が入らないパターンで、候補あるか?
園崎が入ると今日から普通に知恵or園崎憂慮に向うから
偽装対立以外に考えにくくてさ
園崎魅音(共感) (15回目)   22時33分  2009/3/8(日)
>圭ちゃん(12回目)
>【梨花ー葛西ー知恵】
配置見せすぎって言うけど、仮に【葛西ー知恵】としても、悪配置か梨花鬼側か分かんないじゃん。
しかも、グレーが広め。
まあ、確かに【梨花ー葛西ー知恵】で残り誰?って話になると、圭ちゃんか悟史くらいかなーって感じもしなくもないけど。
少なくとも、3人とも鬼なら、こんな戦法は取らないだろうね。
あと、梨花ちゃんの心証に関しちゃ、多分見解の相違が…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時35分  2009/3/8(日)
すみません帰えれるの11時超えるかもです
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時36分  2009/3/8(日)
すみません、軽くデスマ入ってます・・・!
どうにか11時過ぎには帰りますので!
北条悟史(DM) (22回目)   22時42分  2009/3/8(日)
>圭一
>そう、霊界の大石さんの遺志を期待して・・・・
>って素で間違えてたorz 皆知恵先生のを使ってくれ(汗
いや、僕が素で間違えた。ごめんねorz

>その場合は誰が鬼だと思ってる?
僕、あまり票とかは見ない方なんだけど…。
憂慮票だけを見ると沙都子も入ってくると思ってる。
憂慮を圭一に押し付けて回避しようとした形跡は一応あるから。
鷹野さんの可能性もあるんだけど、それだけ鬼の票は最悪2票しか入ってない事になるからちょっと考えにくい。
占い票自体はバラバラだからレナに当たった人に疑いを向けようとしたとも取れるのかな。と。

詩音が来たみたいだから、憂慮票は突然*なしだけでいいね?

>詩音
心配しちゃったよ…(汗
時間ギリになってもお話聞かせてもらえる?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時43分  2009/3/8(日)
戻りました
園崎魅音(共感) (16回目)   22時43分  2009/3/8(日)
>知恵先生(10回目)
代行がきちんと飛ぶ=レナ鬼=悪配置否定だから、園崎占いは別にいいんじゃないかな?
梨花ちゃん人なら、正しい結果が出るだろうし、梨花ちゃん鬼側なら、そもそも信頼できないってことだし。
白黒どっちの判定が出ても縛りにはなると思うよ。

>梨花ちゃん(10回目)
んー、まあ、人判定が出たとしても、梨花ちゃん視点、ある程度絞れるんじゃないかな。
知恵先生が代行撃ってなければ、【葛西ー知恵】まで確定で、園崎は、鬼Kでしか入らず、【葛西ー知恵ー園崎】なら、配置は確定できる。
知恵先生が代行撃ってれば、【レナ鬼確定】で、【レナー園崎】だとしても、【レナー園崎鬼Kー?】が確定。
どっちかっていうと、悪配置で梨花ちゃん抜かれて、そもそも判定出ないってのが一番怖いけどね、わたしゃ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時44分  2009/3/8(日)
>詩音
了解だ。とりあえず今日はどうすっかな。
突然*バージョンはなしにして、時間を少し遅らせようかな

>ALL
投票時間なんだが30分前でどうかな?
【30分前〜28分】(23:29〜23:31分)


 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
憂晴|_|__|__|_

>魅音
>配置見せすぎって言うけど、仮に【葛西ー知恵】としても、悪配置か梨花鬼側か分かんないじゃん。
>しかも、グレーが広め。

まぁこれは明日代行がなかったら考えるべきだと思ってるからな
普通に2人*んでたら知恵先生側憂慮でいいと思うし
なんにしろ梨花鬼の場合巫女いないわけだからグレーの範囲が広いのはどうしようもないぜ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時45分  2009/3/8(日)
>詩音代行
初日の突然*に代行打つ話と一緒だから、鬼側と打つか打たないかの駆け引きをしつつ、代行打ったかどうかの確認出来るからありではあるんじゃないかな?


>鷹野さん
嬉しい言葉だけど、生憎今夜の僕は鳩ぽっぽなのよね
だから、今夜は圭一くんで決まりだ


>圭一くん
時間了解
知恵留美子(代行) (18回目)   22時48分  2009/3/8(日)
>【葛西−知恵】関連
自分が入っている配置についてはどうにも絡みづらいですが
話題がないので…

→【葛西−知恵−?−K】の場合
この場合でも今朝の結果ってあり得るんですよね。
ただ、葛西知恵をきっちり対処した上でグレーに手をつければOKですね。
1回はお手つきできる余裕がありますし。

→【葛西(K)−知恵(K)−?−?】
悪配置の場合はこちらが本命でしょうね。
両園崎も2DMもDM−検死も全部あり得ます。ただ、園崎人なら十中八九襲撃先にされるので園崎襲撃があるか否かでひとつ配置が潰れて、
園崎が潰れるならDMと検死の食い合いですね。
検死結果次第では先にグレーに手入れもあり?

→【梨花−葛西−知恵−K】の場合
むしろ代行は温存して笊もしくは2日目偽鬼とかの方がありそうな。

→【梨花K−葛西−知恵−?】の場合
暴発は圭一の人鬼にかかわらず蛇足。
さらに圭一人なら2日目偽鬼速攻でOK。

>詩音さん
おっと、心配してましたが顔を見せてくれて何よりです。
これで突然死対策は必要なくなりましたね。

>悟史くん、前原くん
こやつめHAHAHA!
北条悟史(DM) (16回目)   22時52分  2009/3/8(日)
>詩音
心配しちゃったよ(汗)
慌てず気をつけて帰ってきてね。


さて困った…話の流れ的に葛西さん憂慮濃厚か…。
一応知恵先生憂慮と2案作っとくけど、多分葛西さん憂慮で出すと思う。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時52分  2009/3/8(日)
>沙都子さん(20)
私憂慮での園崎代行には穴があり
それで代行を撃ったとしても
襲撃合わせしやすい私という箇所があるために後日に問題が発生する可能性が高いのではないかと思います。
安易な襲撃を阻止するという点ではありかと思いますが
北条沙都子(DM) (21回目)   22時52分  2009/3/8(日)
>詩音さん
お待ちしておりましたわよー!
話は署でじっくりとry

>圭一さん
30分前ですわね。りょーかいしましたわ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時55分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>代行がきちんと飛ぶ=レナ鬼=悪配置否定だから、園崎占いは別にいいんじゃないかな?
まあ手が足りないですからね。
ちなみに、魅音さんは代行判定は要ります?

>前原くん
時間了解です。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時57分  2009/3/8(日)
>詩音

詩音ー!やっと来たね。

>葛西
葛西にも意見聞きたいかな。

>圭ちゃん
んー、いや、仮に【梨花ー葛西ー知恵】の場合、レナ抜いても悪配置CSを取りやすいってことがね、言いたいわけだけど。
しかし…ふむ、確かにこの配置、レナ抜きだけとかだけでも良いような気がするね。なるほど。

あと、答えてないのは、沙都子かな?

>沙都子
結局悩んでるのは…悪配置対策なら、知恵先生か葛西憂慮なんだろうけど
・知恵先生の判定も惜しい
・だけど、仮に両巫女なら、葛西は絶対K以下だし惜しい
 薄いけど、知恵先生は両巫女配置も残ってる
・だけど、知恵先生、ぶっちゃけ梨花ちゃんよりも心証高い
・かと言って、悪配置Kゲームなんて嫌だ

って堂々巡りなんだよね…
北条悟史(DM) (23回目)   22時58分  2009/3/8(日)
>魅音
>代行がきちんと飛ぶ=レナ鬼=悪配置否定だから、園崎占いは別にいいんじゃないかな?
横から。
代行がちゃんと飛ぶならレナ鬼確定にはなるけど、園崎の判断自体はどうにもならないよ。
知恵先生が残るなら園崎占いは要らない(占うかどうかは梨花ちゃんに任せる)けど、憂慮にするなら占いは当てた方が良いと思う。

>圭一
時間変更了解だよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時59分  2009/3/8(日)
>知恵先生

あ、いや、ごめん。
ぶっちゃけ、知恵先生視点、レナ鬼確定なわけだから、梨花ちゃんが園崎占いでもいいんじゃないかなってこと。
誤解させてるみたいでごめん。
白黒どっちが出ても、知恵先生視点、配置相当絞れない?
園崎魅音(共感) (19回目)   23時1分  2009/3/8(日)
>悟史(23回目)
うぎゃー、悟史も誤解させてごめん!
貴重な喉を;;

私は、梨花ちゃんが園崎占い(をやっても)別にいいんじゃないかなって意味で言ったんだよ。
喉つらそうなんで、返答はいいよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時3分  2009/3/8(日)
>葛西さん
とはいえ現状これより魅力的な案があるとはわたくし思えませんわ。
まとめ案投下前に葛西さんが「これぞ!」とすべてをまるまるギッシリ
対策できたスーパーな案をだしていただければ、勿論そちらを
選びますけれど。

襲撃あわせですけど、それはそれで敵の手が1つ遅れるという意味が
あるのでそこまで悪いとは思いませんことよ。
【葛西-知恵】と園崎姉妹に手をつけておくには、やはり
多少のデメリットには目をつぶる必要があると思う所存ですわ。

>魅音さん
葛西さんが人側なら警備が残るのはGJの期待もありますし
知恵先生とどちらを憂慮するか、とても悩みますわね。
梨花に園崎を占ってもらえば…とも思いますけれど
代行で判定が出るのなら梨花の占いはDMにしたほうがいい、
というのがわたくしの考えですわね。
わたくし視点では園崎が白とは言い切れないので情報がほしい。
魅音さん視点では園崎が白なので知恵先生を憂慮したい。
このあたりの差は仕方ないかと思いましてよー。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時3分  2009/3/8(日)
みー(汗)。
危なかったのです…。
ちょっと急用が入ってましたが今戻りましたですよ。
詩ぃも来たみたいで何よりなのです。

>圭一
時間了解なのですよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時6分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>知恵先生視点、レナ鬼確定なわけだから、梨花ちゃんが園崎占いでもいいんじゃないかなってこと。
ああ、逆ですか。園崎占いアリと。確かに絞れます。
…あー、私も生き残って代行判定出した方がいいんでしょうか。
占い結果と代行結果揃ったら結構な情報を提供できるでしょうし。
私は撃ったら無能力ですからレナ鬼だけ証明して退場して、
葛西さんには鬼にプレッシャーかけ続けてもらう方向で
考えてたんですが。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時6分  2009/3/8(日)
詩音ちゃんが来て良かった良かった


えっと、時間は30分前になったでいいんだよね?
園崎魅音(共感) (18回目)   23時9分  2009/3/8(日)
うーむ、しゃあないね。
葛西さん、絶対知恵先生守ると思うけど…選択肢としては、知恵先生に特攻して、GJされたら、終了か、葛西ー知恵の悪配置だー!って言うしかないけどね。

ほんで、梨花ちゃん抜いて、全員参加のグレー大会。
…っても、鷹野さんが邪魔か。
知恵先生と葛西さん、両方白だと、悪配置にならない。
そうすっと、自動的に鷹野さんも悪配置の【知恵ー葛西ー鷹野ー?】しかCS取れなくなっちゃうけど。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時10分  2009/3/8(日)
まあ、それ以前に、あの知恵先生を敵に回して、勝てる気はしないけどね!
ぷえー>(・ε・)
古手梨花(巫女) (15回目)   23時12分  2009/3/8(日)
>園崎占い
ボクはあまり考えてませんですね。
園崎を占うとなると、占い先と代行先に指定が必要になりますです。

そうする事で代行先襲撃重ねをされる可能性もありますし(現状、鬼側にそれをやる大きなメリットがあるかどうかまでは考えてませんが)、そのぐらいならば知恵に代行先を完全に一任して、園崎ランダムにしてしまいたいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時13分  2009/3/8(日)
THE☆帰宅ッ!

すんませんしたァーッ!(スライディング土下座
ご迷惑おかけしてホント申し訳ないっ! それもこれも当日に言い出すリザベの(自重
とりあえず大急ぎでテープ聞いてきます! あ、時間了解です!
北条悟史(DM) (17回目)   23時13分  2009/3/8(日)
>選択肢としては、知恵先生に特攻して、GJされたら、終了か、葛西ー知恵の悪配置だー!って言うしかないけどね。
僕もこれしかないかなぁと思う…。
正直、通るかどうかは半々くらい。
知恵先生がどっちを撃って来るかにもよるけど、いきなりGJ終了も覚悟しないとだね(汗)

明日は知恵安全策に持ち込めるかも…だけどその後が続くかちょっと判らないや。
正直、朝のあの状況で今日があっただけマシだったのかもだけど。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時15分  2009/3/8(日)
>知恵先生(20回目)
そそ、そういうこと。
んー、村視点では、知恵先生の判定も見たいってところあるんじゃないかな。
ただ、私視点だと、私(17回目)の沙都子への返答を見てもらえば分かるんだけど、より万全の策(薄くても、【両巫女ー知恵ーK】への対応)を考えると、知恵先生憂慮も…いやしかし、知恵先生心証高いし…な感じなんだよね。
あ、ちなみに付け加えると、知恵先生>圭ちゃん でもあるから、困るw
古手梨花(巫女) (16回目)   23時17分  2009/3/8(日)
それに、やはりグレー憂慮大会になった場合を考えて…その場合はボクが抜かれる可能性極大なのであまり意味は無いかもしれませんが、DMを占っておきたいと思いますです。

…誰を占うか、かなり迷っているのですけどね。
いっそ完全に独断でDM3人から選ぶのも面白いかと思ってますが。

まあ、ボクの意思よりも総意で決まった先を占う方が安全と思いますですし、あまり独断は考えてませんが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時19分  2009/3/8(日)
むうダメだ、脳が仕事用から切り変わらない(汗

ええとええと、人園崎でおかしくない案は……
園崎魅音(共感) (20回目)   23時20分  2009/3/8(日)
>悟史
安全策っていうか、あれだね。
鷹野さんの検死判定出るから、【鷹野ー知恵ー葛西】じゃないかぎり、葛西Kで、【5−3】だし、ってやっぱ安全策か。

梨花ちゃん普通に抜けって話をされると思うけどね、主に知恵先生に。

>レナ
いたら、支援頼んだー!
具体的には、知恵先生の怪しいところとか見つけてもらえるとありがたいー!
「うん、それ無理」って感じだけど。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時21分  2009/3/8(日)
>詩音

んー、とりあえず、園崎視点だと、葛西ー知恵の悪配置か、レナー梨花ー圭一?ーK の両巫女配置が濃厚だね。

両方に対応できるような案がいいんじゃないかな?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時23分  2009/3/8(日)
>沙都子さん
【葛西ー知恵】というのはわかりますが
まず今日私憂慮としてもそれで代行の証明ができない穴が存在する点があるんです。
これは私の人鬼関係なくですね
襲撃合わせがこようものなら次の日に解決されないまま
【レナ】or【葛西ー知恵】が残ります。

デメリットと申しますが議論が進展しないかもしれないことを
考えると私視点ですが私憂慮はそれこそデメリットしかありません。
まぁ自分視点ですが葛西はヒューマンなので憂慮すんなYOって言いたいわけです
私残しだと私襲撃がくるかもしれないですし安易な襲撃合わせなんて策もとりにくいですし
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時24分  2009/3/8(日)
テープチェックしながらなので
ちょっと読みにくい発言ですが気にしないでください
北条悟史(DM) (24回目)   23時25分  2009/3/8(日)
5分前だよ〜。皆案の用意お願いね〜。

>魅音
>私は、梨花ちゃんが園崎占い(をやっても)別にいいんじゃないかなって意味で言ったんだよ。
あー…ごめん。盛大に誤解してたよ(汗)
ほんと今日の僕ダメダメだな…。
梨花ちゃんはあまり占うつもりないぽいけど、後々を考えるならどっかで縛りつけた方が良いと思ったんだ。
あっちを対策しようとすればこっちが立たず、こっちを立てようとすればあっちが無理で…で正直かなり困ってたり。
DMも悪配置だとかなりの確率で入るだろうからDMも占い当てた方が良いのかなとか、だとするなら知恵先生のこした方が良いのかなぁとか。
撃てれば判定から縛り出来るからその方が良いのかなとか…ちょっとグルグルしてきたかも。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時25分  2009/3/8(日)
時間は了解。
んー。梨花ちゃん人ならそれこそ襲撃あっておかしくないと思うけどねえ。
でも私襲撃も同程度にありそうで困るわ。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時26分  2009/3/8(日)
>古手さん
>代行先襲撃重ねをされる可能性もありますし
つ【代行先を読むよりも簡単な手:憂慮に襲撃重ね】
封印された場合を危惧して代行先に重ねようなんて真似はしないと思います。
なぜなら私は今日の代行封印が許容される状況だと思っていませんから(いったん封印して情報が出るの待ちたいという気持ちはありますが今日鬼憂慮出来なければ明日は5-2-1でしょうから安直な代行は出来ないかもしれませんし)
鬼もそのあたりは理解しているだろうと思いますので。

で、重ねるメリット、【葛西−知恵】配置を払拭させたくない、
という作戦とってもおかしくないのはのは両巫女ですね。
両園崎はGJと代行両方食らって最悪で鬼2消える計算なので
重ねているほどの余裕はないでしょうから。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時29分  2009/3/8(日)
>知恵21回目
成る程。ありがとうなのです。
両巫女配置ならば襲撃重ねにはメリットがあるのですね。
何かメリットありそうで良く解らない違和感があったのは、ボク視点だったからなのですね、きっと。

そろそろ投票時間でしょうか?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時29分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|葛|任意|梨花|園

>憂慮
知恵と迷う部分もありますですが、ここは葛西で。

>占い
ほぼ無効票と思って下さい。
ボクの意思をこの占い投票には入れません。
まあ、万が一DM以外占いなんて事になったら独断でDM占いますです。

>警備
ボク固定なのです。配置を絞る為にも、葛西が人ならば昨日以上に堅実でお願いしたいのですよ。

>代行
園崎ランダムなのです。
どちらに撃つかはお任せなのですよ?
知恵が人ならば、取り敢えず撃ち忘れにだけは絶対注意して下さい。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時29分  2009/3/8(日)
鳩だから、表に埋めれないや
悪いけど、誰か埋めてくれないかな?

憂慮 葛西
占い 北条
警備 梨花
代行 園崎

理由後述で
前原圭一(DM) (22回目)   23時30分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|梨花|園

【憂慮】
園崎両*も考えたが、明日の判定で3*が出た場合の
事を考えていきたい。どの配置でもはいりそうな北条を
憂慮に考えた。園崎人の場合ならこっち鬼側もあると思うしな

【占い】
園崎ラインは知恵先生に任せるとして
問題はDMラインだ。富竹さんは悪配置でもKはないと判断して占いを当ててみたい。DMにKしかいない場合以外
レナ襲撃にしてもGJにしても富竹さんの判断は重要とみるぜ

【警備】
梨花ちゃんか、鷹野さんが襲撃候補って所か
素直に梨花ちゃん固定でもいいと思うぜ

【代行】
園崎どっちかに使ってください
独断で他に使いたい場所があるというなら昼間のうちに言って欲しい
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2009/3/8(日)
んー、GJだと、実際は…6−1−1か
こっから、知恵憂慮→鷹野憂慮に持っていって、ようやく2−1−1と。
厳しいねえ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時30分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|葛|魅遺|梨花|園

*遺…DM(北条・富竹)

【憂慮】
知恵先生憂慮とも思ったんだけど…。
【知恵−葛西】でどっちを残すかとするなら知恵先生の代行の情報かもしれないと思ったよ。
レナ・梨花片鬼や両巫女には対応しきれないけど、先に確認しなければと思ったのもこっちでした。

【占い】
梨花ちゃんが何処を占うのかを見てみたい。
代行を撃てれば園崎の判断はある程度付くので、できればDM優先で。

【警備】
梨花ちゃん固定で。
正直、梨花ちゃんが人で【知恵−葛西】だと抜かれる気しかしないけど。
これが一番怖いけど、他を指定して梨花ちゃんが襲われても厄介です。
だったら固定警備先指定した方がまだマシなのかなと。

【代行】
園崎ランダムで。
撃てなかったら鬼側決め打ちます。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時30分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|沙|任意|梨花|任

憂慮に関しては
DM白と思っていますが
いかにして襲撃合わせを抑制するかという事を
考えたら自然とDMにっ…すみません沙都子さん

占いは古手さんにお任せします
怪しいと思う所を占っちゃってください

警備はお任せください
鉄壁です。

代行はお任せです
古手梨花(巫女) (19回目)   23時30分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|葛|北条|梨花|園

代筆なのです。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時31分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|葛|富竹|梨花|園

・憂慮
何度も言いましたけど【知恵-葛西】潰しと他配置との折衷案として
知恵先生が代行判定をだせるならその情報も骨の髄まで利用したいので
GJ以外で情報がだせない葛西さんを憂慮、ということですわ。

・占い
【知恵-葛西】以外の配置の時つまりレナさんが鬼側などの場合は
富竹さんを占う予定だったのが気になっているので
梨花に富竹さんを占ってもらおうと思いましてよー。

・警備
梨花固定1択。天上天下唯我独尊。

・代行
鬼側ではないという期待が村を救うと信じて!
知恵留美子先生の代行判定にご期待ください。
固定ではなくランダムで園崎一家にカチコミですわ、すわすわっ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時31分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|葛|悟史|知恵|魅

ふふふ、さっぱりテープ読み込めた自信がないぜ……! 仕事脳が切り替わらん!

【憂慮】
いまいち自信はないけど!
悪配置か両巫女で考えるなら、前者のほうがありそうなので。

【占い】
お任せでいいのかもですが、両巫女を捨て去るのは早い気もしたのであえて指定で。

【警備】
両巫女なら襲われるはずもなし。人先生なら判定聞きたいので。

【代行】
お姉には悪いですが、まあKの可能性否定できませんし、自分よりは。
本音言うと撃つなー!(w
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時31分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|悟|富沙|梨鷹|園

結局グレーつぶしを進めること、代行確認をすることでこう希望するわ。
レナちゃん鬼なら昨日の占い範囲のDMが襲撃犯になってないのはおかしい気がするのよ。なので、状況考えると悟史くん憂慮。
占いは残りDM。警備は襲撃の可能性を私・(人なら)梨花ちゃん、知恵先生で見ているわ。ただレナちゃん鬼でも知恵先生人とも言い切れないので警備は微妙に除外。

代行はどっちの園崎に撃つかは知恵先生にお任せするわ。
北条悟史(DM) (26回目)   23時31分  2009/3/8(日)
はい、富竹さんの分。
あってるか確認お願い

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|葛|北条|梨花|園
園崎魅音(共感) (21回目)   23時31分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|知|任意|梨花|任(撃ち)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時32分  2009/3/8(日)
葛西さん無実だと憂慮しちゃうと明日から鬼襲撃したいとこし放題よ?
笊したわけでもないのに憂慮多いのね。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時32分  2009/3/8(日)
迷ったがこれで!

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|知|富竹|梨花|園

【憂慮】知恵
普段は自分憂慮なんて推さないんですが。
今日は常識的に考えて憂慮で対処すべきは知恵or葛西であることと、
葛西さんが私視点状況的に人と判断できそうなこと、
あとは撃ったら無能力者の私とこれからも能力発揮できる葛西さんとを
比較した場合どちらが村の役に立つか、ですね。
レナ鬼が証明できた時点で襲撃先になるかもというのは
私も葛西さんも同じですし。

【占い】梨花→富竹
念のため固定。独断は許可されているも同然ですが、
あなたの胸三寸な分理由はしっかりとお願いします。

【警備】葛西→梨花
ひとまず信用してますので、頑張って鬼を阻止してください。

【代行】園崎
伝統に則りコイントスで(ぇ
ええまあ冗談です。園崎鬼Kの場合を想定して
鬼をぶち抜くつもりで考えておきます。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時32分  2009/3/8(日)
>詩音さん
警備範囲に知恵さんをいれたのはどのような考えですか?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時33分  2009/3/8(日)
簡略だけど理由だよ


憂慮 代行の判定はみたいからね

占い 鬼判定を出してほしい 僕じゃ偽じゃない限り出ないからね

警備 絶対抜かれないこと


代行 重ねられないように頑張って!
古手梨花(巫女) (20回目)   23時33分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|葛|任意|梨花|園
富竹|葛|北条|梨花|園
圭一|沙|富竹|梨花|園
悟史|葛|魅遺|梨花|園
葛西|沙|任意|梨花|任
沙都|葛|富竹|梨花|園
詩音|葛|悟史|知恵|魅
鷹野|悟|富沙|梨鷹|園
魅音|知|任意|梨花|任
知恵|知|富竹|梨花|園

一覧まとめなのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時34分  2009/3/8(日)
葛西憂慮多すぎ!!

どうせ、今日葛西さん襲撃されるのだから損ですよ!!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時36分  2009/3/8(日)
葛西さんが憂慮されて、葛西さんが襲撃されたらどうなるんですかね?祟り*し?鬼隠し?
園崎魅音(共感) (22回目)   23時36分  2009/3/8(日)
【憂慮】
葛西さんと知恵先生で迷ったけど、結局、【両巫女ー知恵ーK】の可能性も捨てきれなかったわけで、配置を絞る意味で。
心証良くて騙されるなんてようあることやし(遠い目)

【占い】
任意で。
梨花ちゃんがどこ占うかは見てみたくはある。

【警備】
まあ、重要なのはここかな。
【葛西ー知恵】なら、抜かれるだろーけど(遠い目)

【代行】
まあ、私は園崎なんで、こっち撃てとは言えないんで、あえて知恵先生に任せるわw

って、上見たら

>詩音

詩音〜、私を売ったね!?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時36分  2009/3/8(日)
>葛西さん
>すみません沙都子さん
おーほほほ!よろしくてよー!
悪役(ヒール)はいつだって風当たりが厳しいのですわー!

>鷹野さん
>葛西さん無実だと憂慮しちゃうと明日から鬼襲撃したいとこし放題よ?
考えれば考えるほど深みにはまっていく泥沼スパイラルですわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時37分  2009/3/8(日)
>葛西

悪配置なら抜かれるから意味ないし、両巫女なら襲われるわけないしで、それなら知恵先生守ってもらったほうがまだいいかなと思いましたが、変ですか? むむ、脳が! 脳が切り替わらない!
北条悟史(DM) (27回目)   23時37分  2009/3/8(日)
>詩音
固定占いは判るけど何故僕固定?
占われる筈だった富竹さんはどう考える?

>鷹野さん
>笊したわけでもないのに憂慮多いのね。
ぶっちゃけ、代行撃てる状態なら先生の判定を見てみたいが本音。
今日DMに手を入れるのは躊躇われたのもあります。
鬼側襲撃し放題パラダイスも危惧しないわけでもないんだけど…あっちを立てればこっちが立たずですorz
葛西辰由(警備) (12回目)   23時37分  2009/3/8(日)
どうやら私憂慮の運命のようですので
おとなしく警備の任務に就きますね
鉄壁ですのでご期待ください(たぶん
知恵留美子(代行) (23回目)   23時37分  2009/3/8(日)
思ったよりDM憂慮出ましたね…
それにしても詩音さんの案がかなり異色ですね。

>詩音さん
念のため、現在の状況に対する所感をお聞きしたいです。
前原圭一(DM) (23回目)   23時38分  2009/3/8(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|葛|任意|梨花|園
富竹|葛|北条|梨花|園
圭一|沙|富竹|梨花|園
悟史|葛|魅遺|梨花|園
葛西|沙|任意|梨花|任
沙都|葛|富竹|梨花|園
詩音|葛|悟史|知恵|魅
鷹野|悟|富沙|梨鷹|園
魅音|知|任意|梨花|任
知恵|知|富竹|梨花|園

憂慮 葛西5 沙都子2 知恵2 悟史1

占い 富竹3 任意3 悟史1 魅遺1 北条1 富沙1

警備 梨花8 知恵1 梨鷹1

代行 園崎7 任意2 魅音1

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
草案|葛|富竹|梨花|園

これで頼むぜ 合ってる?
葛西辰由(警備) (13回目)   23時39分  2009/3/8(日)
>詩音さん
言い忘れましたが私が発言したあとに理由を確認していました
明日以降代行撃たれていなかったら頑張ってください
園崎魅音(共感) (23回目)   23時39分  2009/3/8(日)
>詩音
葛西が知恵警備だと、悪配置のとき、梨花ちゃん抜かれても、言い訳されないかね?
両巫女ならともかく、悪配置対策でさ。
つっても別に言い訳とかそういう問題でもないのか。
ああ、なんか多少分からんでもないかも。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時39分  2009/3/8(日)
>お姉

ぶっちゃけますが死にたくねぇ!(ぶっちゃけすぎ
昨日今日と急な残業続きであんま喋れてないのにこのまま冥土送りはいやだー!
北条悟史(DM) (18回目)   23時39分  2009/3/8(日)
>レナ
いるならちょっとお願いしていい?

・知恵先生、どっちに代行撃つと思う?

直感でも、表の先生の様子見て思うとこがあるならそれで。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時41分  2009/3/8(日)
>前原くん
確認しましたがあっていると思います。
お疲れさまでした。

憂慮はセット完了、代行もセット忘れ防止に仮セットしました。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時41分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭_________

セット完了なのです。
占いは…一応総意では富竹と任意が多いのですね。
少し考えてみますですよ。

取り敢えず死にたくないという詩ぃの素直さがとっても素敵なのです。
圭一、まとめお疲れ様なのですよ。ご褒美にペンチでほっぺたつねってあげますです☆
前原圭一(DM) (24回目)   23時42分  2009/3/8(日)
しかし葛西さん憂慮かぁ・・・・・
個人的にはそこ憂慮するくらいなら知恵先生憂慮したほうが
まだいい気がするんだけど、一足飛びで葛西さん憂慮ってなんかなぁ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時43分  2009/3/8(日)
>お姉(23回目)

今日葛西が憂慮になるの前提ですが、んあ、あんま深く考えないでください。所詮テンパってる遅刻者の案です。自分で言ってて自信ないさ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時43分  2009/3/8(日)
>悟史くん
遅くなったけど、埋めてくれてありがとう

あってるよ
北条沙都子(DM) (25回目)   23時44分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭____や____


>圭一さん
わたくしを憂慮したいとはいい度胸ですわ!
この無敵艦隊北条沙都子、いつでも挑戦を受けて立ちましてよー!

>しかし葛西さん憂慮かぁ
朝見たときはGJかと思って安直に考えていましたけど
まさかここまで頭ぐるぐるパンチになるとは思いませんでしたわ

>詩音さん
やはり園崎一家は私の掌の上でry
大丈夫ですわ、冥土にいっても大石さんが迎えてくれますわよー!
古手梨花(巫女) (22回目)   23時44分  2009/3/8(日)
葛西、今日は本当に鉄壁でお願いするのですよ。
葛西が今日人笊した場合、無実なのに憂慮されて、しかも鬼側確定的な扱いになってかわいそかわいそなのです。

ついでに明日冥土でボクと再会した場合、ボクからの八つ当たりも凄い事になりますです。にぱー☆
前原圭一(DM) (25回目)   23時45分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭______嫌__

>圭一、まとめお疲れ様なのですよ。ご褒美にペンチでほっぺたつねってあげますです☆

ちょ、ちょっと待って。ダメだってそんなの・・・・
冗談キツイぜ、ハハハハハ・・・・はは
痛いのは嫌ぁぁぁぁ!愛が痛いィィィ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時45分  2009/3/8(日)
>悟史君

横槍ですが私じゃないですかねー。
COOLなほう残そうとするの自然ですし、ステルス気味に見られても仕方ない発言数ですし。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時46分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭________飴

たしかに詩音さんの素直さが素敵ですねぇ。
しかし先ほどから魅音さんも私の心証が良い良いと
持ち上げてきていますし、
これはいろいろ狙い目かもしれませんね!(笑顔
園崎魅音(共感) (22回目)   23時47分  2009/3/8(日)
>詩音

んー、というか、鬼Kのセオリーで言うなら、表に出てる私がKだと思われれば、詩音かなーって気はしなくもない。
北条悟史(DM) (28回目)   23時47分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭____やら___

>圭一
憂慮了解。まとめ役お疲れ様(なでなで
沙都子憂慮の理由もうちょっと詳しく聞かせてもらっていい?
富竹さん疑ってたみたいだから気になっちゃった。

>個人的にはそこ憂慮するくらいなら知恵先生憂慮したほうが
ちょっと迷ったんだけどね…。
撃てるか撃てないか、撃てるなら知恵先生の判定見たいの方が気になっちゃった
前原圭一(DM) (26回目)   23時47分  2009/3/8(日)
>沙都子
>わたくしを憂慮したいとはいい度胸ですわ!
>この無敵艦隊北条沙都子、いつでも挑戦を受けて立ちましてよー!

さすがにそう占いを避けられたんじゃちょっと疑ってしまうな
元々占いを貰わないスタンスなら話はわかるんだが
どうもそうは思えない ぶっちゃけ占いを避けたい鬼かと思うぜ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時48分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭刺___や_嫌_飴
あらあら。梨花ちゃんの鞭がそんなに嫌なら私の出番かしら?くすくす(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (19回目)   23時49分  2009/3/8(日)
>詩音・魅音
あはは…僕も同感かも…。
表に出て暴れてる魅音のが鬼KあるならKだと判断しそうかも。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時49分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭___生__喜_飴

圭ちゃんが嘘ついてるので訂正☆ミ

お姉に撃ってくれなきゃヤダヤダ!(ちょ
ね、念力で曲げてやるぅぅぅぅぅぅぅっ!!(新システム
園崎魅音(共感) (24回目)   23時49分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭__漢_や_嫌_飴

>詩音
ああ、そうなんだ…としか言えないけどw
まあ、そこらへんは、知恵先生にお任せ!ってことかね。
なんかイイ笑顔だけど。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時50分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭____や___か

おっと、セット替えが必要なようです。

>前原くん
>個人的にはそこ憂慮するくらいなら知恵先生憂慮したほうが
>まだいい気がするんだけど
知恵先生本人が同意しますよー。
判定情報出すのと葛西さんに残ってもらうのどちらが良いか
だいぶ悩みましたがねえ…結局個人案理由で言っているような結論に。
北条悟史(DM) (29回目)   23時50分  2009/3/8(日)
>圭一
>痛いのは嫌ぁぁぁぁ!愛が痛いィィィ!
…程よく梨花ちゃんに調教されてきてるよねぇ…(じー
沙都子にむくよりはマシだけど。うん。
頑張って梨花ちゃんの愛に答えてね(なでなで
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時50分  2009/3/8(日)
鷹野GJはありえたのか?
どこを守るべきか悩む
園崎魅音(共感) (25回目)   23時51分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭刺_漢生やら喜_飴

沙都子の無視っぷりに、全魅音が涙した…(少
古手梨花(巫女) (23回目)   23時51分  2009/3/8(日)
\|梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
完|鞭刺_漢生やら喜_か

大変な事になってる感じなのです(何
葛西辰由(警備) (14回目)   23時51分  2009/3/8(日)
本日の古手さんは私が1人占めですのでだめですよ?
さぁそれではいきましょう古手さん
前原圭一(DM) (27回目)   23時52分  2009/3/8(日)
>悟史
>沙都子憂慮の理由もうちょっと詳しく聞かせてもらっていい?
>富竹さん疑ってたみたいだから気になっちゃった。

DM憂慮なら2人のどちらかかなと思ってたんだけどな。
ただDM能力の手前富竹さんは占いで判断したかった
初日の票から富竹ー梨花ラインが薄く見えてたってのもひとつ

沙都子については2日目からの誘導が気になってな
初日もだいぶネタ交じりだったし、レナの占いの範囲に入ってる
どうも鬼Kかな?って思ったりしたかな
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時52分  2009/3/8(日)
>圭一くん
決定稿了解

セットしたよ
園崎魅音(共感) (26回目)   23時53分  2009/3/8(日)
>詩音

おっしゃ、じゃあ、私もこのカラデで代行を詩音にねじ曲げて見せる!

ふ、上下に対して完璧な防御を誇るカラデ、返せるかな?
北条沙都子(DM) (26回目)   23時53分  2009/3/8(日)
>圭一さん
わたくし占星術は信じたいタチでry
わたくしも今更言い訳をしようとは思いませんことよ。
ひとつ言うなら過去にこだわる男はモテませんわよ〜(違

>魅音さん
テープがはやいので見逃した感がプンプンしますわ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時55分  2009/3/8(日)
知恵先生がどちらに代行するか予想でもしますか。

ズバリ詩音さん!!
園崎魅音(共感) (23回目)   23時55分  2009/3/8(日)
正直、明日以降、私と詩音の発言数が逆転しそうで怖いんだけどね(汗
北条沙都子(DM) (27回目)   23時55分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>上下に対して完璧な防御を誇るカラデ
おっとみかかの陰謀はそこまでですわ、すわすわっ!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時55分  2009/3/8(日)
>お姉

先生! 先生! カラデは上下以外ガラスキです!w
対する私はガン・カタ!(逆じゃね?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時55分  2009/3/8(日)
>葛西
>1人占め
取り敢えずそのおヒゲが全部むしられるぐらいの覚悟はして下さいなのです☆
夜は長いのですよ…くすくすくす。




…バットでもう一度…というのも良さそうなのです。
或いはいっそ刃物…ちょっと映倫に引っかかりそうですけど…(ブツブツ)
前原圭一(DM) (28回目)   23時56分  2009/3/8(日)
>詩音
>圭ちゃんが嘘ついてるので訂正☆ミ

こ、この惨劇をみてもそう思うのか詩音・・・・
俺は・・・もう・・・・ダメだ。お婿にいけない!(泣

>悟史
ド畜生!安全圏だと思ってやがるな
梨花ちゃん!一緒に悟史を調教しようぜ!
鷹野三四(検死) (10回目)   23時56分  2009/3/8(日)
>葛西さん
>さぁそれではいきましょう古手さん
それ、死*フラグっぽいわね(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (27回目)   23時56分  2009/3/8(日)
さて、それではある程度気合いを入れて園崎の発言洗いますかね。
園崎K以下と両鬼だったら無駄な努力ですが、鬼Kの場合は楽しい仕事になりそうです。

>園崎姉妹
仲良きことは美しきかなですね(笑顔
園崎魅音(共感) (27回目)   23時56分  2009/3/8(日)
>詩音

ふ、甘いね、この集会所、上下しかないじゃん!(KY
つまり完璧ってことさね!
北条悟史(DM) (30回目)   23時57分  2009/3/8(日)
>圭一
>どうも鬼Kかな?って思ったりしたかな
なるほど…。
富竹さん以外を考えた時に僕も沙都子が気になる位置に居たからそこは同感かな…。
悪配置で園崎以外となると僕視点でも富竹さんか沙都子しかいないわけで、もうちょっと突き詰めると…だったから。
まぁ明日の結果次第で悪配置かレナかは判るとは思うからある程度縛れるかなと思ってる。

>ド畜生!安全圏だと思ってやがるな
そりゃもちろん。
いぢめていい反応がありそうなのは圭一の方だものね?(くす

っと、これで喉枯れ。
お先に失礼するね
古手梨花(巫女) (25回目)   23時58分  2009/3/8(日)
>悟史
>>ド畜生!安全圏だと思ってやがるな
>そりゃもちろん。
…ニヤリ。
園崎魅音(共感) (28回目)   23時59分  2009/3/8(日)
あ、明日以降は、参加遅くなるんで、あまり発言できないかもー、と魅音は魅音は時間ぎりぎりに爆弾を投じてみる。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時59分  2009/3/8(日)
>魅音さん
>ふ、甘いね、この集会所、上下しかないじゃん!
上から来るぞ!気をつけろぉ!

>梨花
>…ニヤリ。
それはそうと、この手錠はいつまでry
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時59分  2009/3/8(日)
>お姉

KY! KY!(半泣き
神よ! なんか上手い対抗策を我に!


・・・ピキーン!


先生! 先生!
今思い出しましたが私カレー教の信者でした!(浅ましい足掻き
鷹野三四(検死) (11回目)   23時59分  2009/3/8(日)
明日結果を言えますように。
前原圭一(DM) (29回目)   23時59分  2009/3/8(日)
>梨花ちゃん
みてくださいあののほほんとした顔!ここは奴をシメちまうしかありませんぜ。お館様、ぜひ下知を!
鷹野三四(検死) (12回目)   0時0分  2009/3/9(月)
ラスコよ。
古手梨花(巫女) (26回目)   0時0分  2009/3/9(月)
くすくすくす!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時1分  2009/3/9(月)
ぜいぜい……全力疾走な30分だったぜ。

襲撃は……私が知恵先生、でよかったです?
園崎魅音(共感) (24回目)   0時1分  2009/3/9(月)
さって、どうすっかね。
私は、知恵先生に特攻して終了でもいいけど(駄目
北条悟史(DM) (20回目)   0時1分  2009/3/9(月)
さて、お疲れ様。
襲撃はダメ元で知恵先生。
犯人は…撃たれる可能性があるなら詩音の方が良いのかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時2分  2009/3/9(月)
梨花特攻は来ないと思うので
鷹野守り?
園崎魅音(共感) (25回目)   0時2分  2009/3/9(月)
裏は…誰にすべえ?

鷹野さんあたり?
北条悟史(DM) (21回目)   0時3分  2009/3/9(月)
>魅音
>私は、知恵先生に特攻して終了でもいいけど(駄目
まぁ…最悪GJ終了の可能性はあるんだよね(遠い目

撃てた状態で園崎の判定言われるのもアレだし…むぅ…。
園崎魅音(共感) (26回目)   0時3分  2009/3/9(月)
いや、梨花ちゃんか?

なんか、下手に裏通っても、きつい?
北条悟史(DM) (22回目)   0時4分  2009/3/9(月)
裏は鷹野さんかな?
現状一番白くなって来ちゃってると思われるし。
グレーなんだけど完全に蚊帳の外行ってるからなぁ…。
園崎魅音(共感) (27回目)   0時5分  2009/3/9(月)
>悟史
代行撃たれた側がGJされた場合、葛西と園崎の2人しか*んでいない=代行偽装の疑惑は生じるね。
なんで梨花ちゃん抜かないの?って反論されて、終わりそうだけど><
北条悟史(DM) (23回目)   0時5分  2009/3/9(月)
あー…ダメだ。
下手に裏通っても逆に葛西さんと知恵先生が真っ白になるかも。
大人しく葛西さん憂慮にしといた方がよさげだ。
北条悟史(DM) (24回目)   0時6分  2009/3/9(月)
>なんで梨花ちゃん抜かないの?って反論されて、終わりそうだけど><
【梨花−葛西−知恵】の可能性を出すしかないかも(汗)
相当苦しくなるけど、園崎視点それしかなくなってくるよね…。
北条悟史(DM) (25回目)   0時7分  2009/3/9(月)
一応仮セット

憂慮:■葛西
偽DM:■【未定】
襲撃:▼知恵
犯人:★詩音

さて…これでどうでるか…(汗
出来れば通って欲しい。最悪でも代行とGJかさなって欲しい…
園崎魅音(共感) (28回目)   0時7分  2009/3/9(月)
ただ、その場合、仮に知恵先生憂慮できても、【6−1−1】→【4−1−1】
しかも、この段階で、梨花ちゃん抜くと、鷹野さんの判定が、葛西ー知恵両白だから、【葛西ー知恵ー鷹野ー?】を言わないと詰む。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時8分  2009/3/9(月)
圭ちゃんとか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時8分  2009/3/9(月)
<バイオレンス☆梨花と羽入の秘密の小部屋>

ああ…焦った。
間に合って良かったけど、後半殆ど流し読みしか出来なかったわ。

「あぅ。この時間の来客は予想外なのですよ…」

さて、誰を占おうかしら?
ネタを抜きにしても悟史占いはアリかと思うわね。
そこに鬼判定は出る気がしないけれど…。

「SBを占いきってしまうのも悪くはありませんですよね。形としては富竹がレナの占いを回避した形でもありますです」

ええ。SB両方の判定が出れば、両人なら襲撃に対しては鉄壁になる。
鬼判定でも…まあ、鬼発見という事でだいぶ縛りは増えるはず。
やはり富竹かしらね…。もうちょっと一人で考えてみるわ。

「あぅあぅ。…それにしても、結局こんな内容じゃいつもの独り言やぼやきと大して変わらないのですよ?」

…うるさいわね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時8分  2009/3/9(月)
あ、葛西ですか、了解ッス。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時9分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>明日結果を言えますように。
それはこちらのセリフでござるの巻。

知恵憂慮の利点は述べたつもりだったのに。
あまりしゃべるべきではなかったか。
なんだかんだで多弁な方が残されるに決まってる。
しかし寡黙だったらだった出知恵鬼側を肯定するだけで
人にとって利がないじょのいこ(えなり風

というか思ったんだけどー、園崎代行に合わせて
知恵葛西のうち憂慮されない方襲撃、とかされたら
レナ鬼のみ確定してあとは情報封鎖にならない?
両巫女の場合想定して梨花は憂慮されるだろうけど
その後はグレー大会も同然。全員に鬼の可能性が残る。
やっべ、そういう意味で詩音さんの案的確。やっべ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時9分  2009/3/9(月)
憂慮:■葛西
襲撃:▼知恵
犯人:★詩音

ぺたぺた。
あとはベんとらー!w
園崎魅音(共感) (29回目)   0時10分  2009/3/9(月)
>悟史

それはそれで、初日に代行撃つ必要ないと言われて終わりそう…
どっちの方が戦いやすいのかなあ、うーむ(悩

って、もう喉ないから、(いたら)レナと詩音、作戦に参加してね!
私は、見てるから!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時10分  2009/3/9(月)
眠すぎて頭痛いなあ。
テープ洗いたいけど同時に すごく 寝たい …
北条悟史(DM) (26回目)   0時12分  2009/3/9(月)
>両白だから、【葛西ー知恵ー鷹野ー?】を言わないと詰む。
…うーん…一応それで続いた場合の事を寝ながら考えてみる…。
梨花ちゃんを残したのは両巫女の可能性出したいんでしょ!も一応あるから…。
…ちょっと混乱してきたかも(汗
北条悟史(DM) (27回目)   0時14分  2009/3/9(月)
>魅音
>それはそれで、初日に代行撃つ必要ないと言われて終わりそう…
僕もぶっちゃけ人だとそう思って切り捨てる。
CSを幅広く撮りたいんじゃ?も鬼の言い訳ぽいし…。
ごめん、ちと寝ながら考えてみる。
すっごい煮詰まってる自覚ありありなんだ。今(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時15分  2009/3/9(月)
>お姉

ウィ。ただでさえKOOL気味でおまけに今脳がテンパってますが、頑張ります。

>明日私と葛西が死んでる場合

……悪あがきするなら、「園崎鬼ならもう残り鬼1ないし私Kだから他探そう」で悟史君とお姉が残る未来を目指す。梨花ちゃまには長生きしてもらいましょう。

>明日知恵襲撃通ってる場合

こっちのほうが難しいなあ……ちょっと考えます。
北条悟史(DM) (28回目)   0時17分  2009/3/9(月)
明日

・GJ+代行重ね
表視点
【葛西K−知恵】vs【レナ−園崎】確定
・梨花ちゃんを何故抜かない?
・鷹野さんも何で襲わないの?

知恵襲撃+代行
表視点【レナ】確定
梨花鬼があるかどうか、園崎はどうなのか?
ここで園崎から憂慮されたら終わる。
北条悟史(DM) (29回目)   0時18分  2009/3/9(月)
うー?
もしかして葛西さん憂慮襲撃重ねの方が良かったりする?
GJの危険性ないと思うんだけどどうだろう?
北条悟史(DM) (30回目)   0時21分  2009/3/9(月)
正直、レナ鬼確定されるくらいなら憂慮襲撃重ねしちゃった方が良いような気がして来た。
これでラストだから後は見守るだけだけど、GJ即終了よりまだ足掻ける気がするけどうだろう?

依存がなければ葛西さん襲撃に変えるよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時23分  2009/3/9(月)
>悟史君

んー……実際、通りそうもないですか知恵襲撃。
襲撃重ねで出てくる問題ってなんでしょう……じ、時間ください! 延長お願いします!
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時26分  2009/3/9(月)
しまった。ちゃんと説明する喉がない(汗
下手に知恵襲撃通るくらいなら、まだ重ねちゃった方がマシな気がするんだ。
知恵襲撃通ったら表視点レナ確定。
そうなると一番怪しいのは園崎になってしまうから、多分残された園崎から憂慮になってしまう。
GJ即終了レベルで詰むと思われるんだよね…(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   0時26分  2009/3/9(月)
今更ですが梨花抜くのはなしなんですか? 鬼判定出ても戦えそうな気はするんですがって時間ないや! お姉ー!
園崎魅音(共感) (30回目)   0時27分  2009/3/9(月)
>悟史、詩音

GJ+代行重ねでも、GJ+憂慮重ねでも、結果は一緒だよね。

だから、問題は、レナ鬼確定させて、【レナー梨花】配置VS【レナー園崎】配置で、どこまで戦えるかだと思う。
この配置の利点は、奇数なので、5−1−1で、人2人憂慮できればいいこと。

詩音も悟史も、それを検討して欲しいかな。
絶対無理って言うなら、葛西でもいいけど、結果が一緒だしねえ。

これにて、ラスト。

こっそり犯人私に変えようかなあ、とかも検討中(え
園崎詩音(共感) (12回目)   0時28分  2009/3/9(月)
知恵で行きたいかな! どうでしょう!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時29分  2009/3/9(月)
悩みに悩んでGJもできないのが私
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時29分  2009/3/9(月)
うーん…最後に残る園崎がそう云うなら、そのままにしよう。
これ通ったら僕真っ先に園崎疑いそうなんだけどね…。

最終セットペタペタ

憂慮:■葛西
偽DM:■【未定】
襲撃:▼知恵
犯人:★詩音

どうかGJ即終了だけはありませんように!
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時31分  2009/3/9(月)
これ、翻すタイミング難しそうだよ…。
僕自身園崎本気で疑いそうなんだもん。

ってことは最後圭一か鷹野さんと対決になる可能性大と…。
むぅ…明日続いてたらテンションあげて頑張らないとダメだな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時34分  2009/3/9(月)
とりあえず圭一は人と推測
沙都子が怪しく見えるというのも納得できる

他の二名はおそらく人かも程度
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時34分  2009/3/9(月)
憂慮:■葛西
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音

こっそり変えてみる(あ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時35分  2009/3/9(月)
憂慮:■葛西
襲撃:▼知恵
犯人:★詩音

まあ、生き残ったら、そのときはそのとき…かなあ?
離脱するはめにならんことを祈ろう(嗚呼
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時38分  2009/3/9(月)
ただ初日の憂慮票の入り具合から見ると
沙都子も人かもしれない

やはりレナ実行犯から考えてどうしても園崎があやしくみえてしまう

こういう時に自分警備できればいいのにッ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時41分  2009/3/9(月)
昨晩はレナの家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■【未定】
警備:◆梨花
北条悟史(DM) (10回目)   0時42分  2009/3/9(月)
そういや、すごい気になる。
占い避けは僕も一緒だけど、なぜ沙都子だけあんなに怪しまれる?
特に昨日の僕、すごい憂慮回避に必死に見られてもおかしくないし今日だって何気に誘導してたんだけど…。
よくわからん。むぅ。
人の振る舞い忘れてそうな気がするのが怖い。

べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時45分  2009/3/9(月)
とりあえず知恵Kじゃないことを願う
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時7分  2009/3/9(月)
悩みすぎて梨花警備にしてしまいそうだ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時52分  2009/3/9(月)
無理せず梨花守りしておくか
考えすぎて斜め上思考いきそうだ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   4時10分  2009/3/9(月)
寝ちゃった!(ぉ

昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■葛西
代行:▲詩音

うーーん。とりあえずこっちかな。
ログは園崎及びレナの発言を一応洗いましたがねえ…
決定打があったわけでもないので。
なんか園崎両人のような感触もありますしー。
むしろ鷹野さんが葛西さんは笊したわけじゃないって
なんで決め撃ってるのかの方が気になったくらいですしー。
葛西辰由(警備) (10回目)   4時36分  2009/3/9(月)
サイコロで決めたら梨花警備になった
前原圭一(DM) ( 7回目)   5時53分  2009/3/9(月)
ログ読んでて思った
レナ鬼だと富竹鬼はねーよ!

沙都子占いにすりゃよかったな・・・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時57分  2009/3/9(月)
<バイオレンス☆梨花と羽入の秘密の小部屋>

私のセンサー、今回は圭一に反応しているわ。

「あぅ? ……何のです?」

人師さんセンサーよ。

「……」
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時58分  2009/3/9(月)
<バイオレンス☆梨花と羽入の秘密の小部屋>

さて、生きてるかしらね、私は。

「あうあう! この瞬間はいつもドキドキなのですよ!」

レナと冥土で会う様な気すらしてるわ…。
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/9(月)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/9(月)
2日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[ 人 ]0 票葛西
 葛西[ 人 ]9 票【未定】
 魅音[ 鬼 ]0 票葛西
 詩音[ 鬼 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[KOOL]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/9(月)
詩音[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は詩音[ 鬼 ]を代行します。
3日目へ進む
一覧に戻る