◆人狼のなく頃に 第1339話 『憂さ晴らし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/9(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時1分  2009/3/9(月)
ファーストコール

あー・・・・・予想通りだな
レナ鬼側が確定か
葛西さん憂慮は痛いなぁコレ

とりあえず判定をまつぜ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時5分  2009/3/9(月)
おはようございましてよー!
およ、およよ…これはこれは。

レナさん鬼側確定ですわね。
園崎の情報が欲しいと思いましたのに…うーん。

梨花の占い、鷹野さんの検死報告お待ちしておりましてよー。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時5分  2009/3/9(月)
おはよう。
3*か…レナ鬼側確定だね…。

梨花ちゃんと鷹野さんの判定待ちしてるね。


>昨日の梨花ちゃん
>ニヤリ
ち、ちょっと待って(汗)
そのニヤリがかなり怖いんだけど…?

>圭一
昨日、僕が喉枯らしてからちゃっかり梨花ちゃんに売ろうとしたね…?(じと〜)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時6分  2009/3/9(月)
みぃ…。知恵襲撃なのですね。代行結果を見せたくないという事なのでしょうか。
悪配置でのグレー大会という危惧はなくなりましたが…。

さて。
【富竹に一晩中熱した油をかけ続けた結果、人だと白状した】のです。
ほぼ総意案通りに富竹占いにした理由ですが、理由は4つあります。

一つ目。昨日の占い案で、富竹が北条占いで提出していた事。
これは大して理由の割合を占めているわけではありませんが、やはり気になりました。

二つ目。結果的に富竹はレナの占いを避けた形になっている事。
このまま占いを当てなかった場合、この点が後々響いて来ると思いました。
ですので、ここで占いを当てて明確に判断しておきたいと思いましたです。
これが一番大きな理由なのです。

三つ目。ボクと富竹の繋がりが薄いという事。
富竹は初日から比較的ボクに対して批判的だったように思えます。
そしてボクは富竹を憂慮に推してますし、富竹はレナ占い希望でした。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時6分  2009/3/9(月)
四つ目。オマケ的要素ですが、富竹を占えばDMペアになるという事。

以上が富竹占いにした理由なのですよ。

悟史占いも割と考えたのですが…。
やはり二つ目の理由が大きいのですよ。かなり悩みましたですが。
別にいぢめるなら悟史の方が若々しくていいとか思ってませんのですよ?
くすくすくす!

あと悪いですが沙都子占いは考えませんでした。
これといって明確な理由はなく直感的な部分も多いのですが、富竹、悟史に比べて占う必要はないと感じましたですね。
そのまま手錠姿で居て下さいなのです(何)。

>圭一
葛西憂慮は仕方ないのですよ。
昨日の段階で最も警戒すべきは悪配置…というかその先のKゲーム含むグレー大会だったのですから。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時9分  2009/3/9(月)
【葛西さんは人】だったわよ。
状況的に人じゃないかと
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時10分  2009/3/9(月)
思ってたけど、やはりこの結果はへこむわね。
襲撃は知恵先生で、魅音ちゃん代行なのね。
知恵先生も人。
結構厳しめかしら。
途中で送ってしまったわ(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時14分  2009/3/9(月)
というわけで、改めておはようなのです。

…ボクとしては、これはもう【竜宮-両園崎】でいいのではないかと思っていますですが。村視点だとまだ【竜宮-梨花】で、ボクが園崎をSGにしようとしていると思われてるのでしょうか。
もっと女王を信じて欲しいのですよ?

>鷹野
代行は詩ぃなのですよ。
知恵が襲われたのは、恐らく代行結果を見せたくないからだと思いますです。
…まあ、昨日知恵憂慮にしていても、恐らくは葛西が直接襲われていた可能性が高そうなのですよ。後の祭りですが、アグレッシブにDM憂慮するのが一番良かったという事になりますですか…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時15分  2009/3/9(月)
と、判定来てたね。
梨花ちゃんから富竹さんに○と、襲撃と代行から予想は付いてたけど葛西さん○か…

どう見ても知恵先生の代行結果を出したくないって襲撃だよね?
どう考えるべきか…むぅ…

>圭一
葛西さん憂慮は仕方ないと思うよ。
昨日一番警戒してたの、梨花ちゃん襲撃の上でのグレー憂慮大会だもの。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時21分  2009/3/9(月)
判定は両方○ですわね。
鬼さんはかくれんぼ上手ですことね。

単純に考えるなら
【レナ-園崎】を隠すために代行消去。
もう少し深く考えるなら
【レナ-北条-?】から視線をそらすため。
これはわたくし視点では【レナ-悟史-?】となりますけど
どの道「DMがいるなら襲撃犯がレナ?」という疑問に。
さらに深読みするなら
【レナ-梨花-圭一-富竹】で実は鬼が非常に優勢な状況。
正直これはいくらなんでもうまくいきすぎですわ。
【レナ-梨花-園崎】の場合は
梨花が今日富竹さんに鬼判定をだしてゴリ押しすれば
最悪【2:2:1】となって終わるので可能性は低いですわ。
といっても詩音さんが鬼だった場合は【1:2:1】なので
おとなしく潜伏して機を待っている、かもしれませんわね。

>梨花
>そのまま手錠姿で居て下さいなのです
ひ、ひどいのですわー!(じゃらじゃら
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時22分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん >悟史
確かに悪配置疑いの可能性も考慮すべきだが、その場合悪配置でも
入る可能性が高いDMにメスを入れるべきと判断したんだよな。
昨日も言ったけど【葛西ー知恵】で速攻する流れには見えなかった
からってのもデカイ。

今日の決定法はどうする?合議にするか多数決か それとも頭首制か
決めなきゃいけないよな
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時26分  2009/3/9(月)
ちょっと数がおかしいですわね。
詩音さんが鬼でも【1:3:1】Kなら【2:3:0】で
どちらにしてもゴリ押し不能ですわね。

>鷹野さん
天にかえったのは詩音さんでしてよー。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時34分  2009/3/9(月)
代行が撃たれた以上、初日の3*は大石によるレナGJが確定しましたですね。
絶対的な縛りは【竜宮】という事になりますです。
ボク視点ならば配置はかなり限られそうなのですが、村視点で【竜宮-梨花】の可能性を考えるとこれは途端に幅広い事になってしまいますですね。

>圭一
まあ、後の祭りなのですよ。
確かにボクも知恵は白く見てましたし、あまり悪配置がありそうには思えませんでした。
しかし、仮に昨日人DMを憂慮し、更にボクが抜かれてしまった場合、いきなりK憂慮すらも出来ない鉄火場になってしまいます。
なので昨日の状況で取れるベストな選択肢は、やはり知恵か葛西のどちらか憂慮…という事になると思いますですよ。
幅広く、様々な可能性に対応出来る無難な選択肢をベストと呼べるかどうかは解りませんが。
何はともあれ、昨日の選択を悔いるよりも明日を見ましょう。流石女王、いい事言うのです。

>決定方法
正直、合議するにも適切なメンバーがいませんですよ…。
やはり多数決決選になってしまう気がしますです。
まとめ役は余裕のある人に任せますよ。
女王たるこのボクがやってもいいですが、立場上難しいのです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時44分  2009/3/9(月)
むぅ…(悩)
どう見ても判定隠したいって襲撃が引っ掛かるな…

【レナ-園崎】を隠したいのか、【両巫女-DM】から目を逸らしたかったのか、可能性は低いにしろ【レナ-沙都子】や【レナ-鷹野】があるのか。

レナ片鬼での沙都子や鷹野さん鬼は襲撃犯がおかしすぎる。
これはレナ片鬼配置での僕鬼でも同じ事。
ついでに言うなら【レナ-悟史】なら初日にもう少し寄せようよ。
庇いの痕跡を見せないためだと言われたらそれまでだけどさ。

【レナ-梨花-SB】だと非常に鬼有利な状況でもあるから、簡単に【レナ-園崎】決めうちもやりにくい…

>鷹野さん
代行受けたのは詩音だよ。

>圭一
結果を見ると、アグレッシブにDM憂慮で良かったのかな…後の祭りだけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時47分  2009/3/9(月)
今の比率は
園崎人なら【2:4:1】か【2:5:0】
園崎鬼なら【1:5:1】か【2:5:0】という状況なので
Kを憂慮できているか園崎鬼側なら負ける事はなく、
園崎鬼鬼なら今日で決着がつく、という感じですわね。
園崎人ならKを憂慮できてないと人憂慮で負け。
Kを憂慮できているなら人憂慮でも明日はある…今日より明日なんじゃ

今日も一応多数決、でいいかと思いますわ。
さすがに頭首は鬼に当たったら目も当てられませんし
合議するにも梨花が鬼側に入るとDMはアレやコレやでプンプン。

さて、今日はちょっと参加時間が遅くなりますわよ。
早ければ18時、遅いと21時ぐらいですわ。

>にーにー
レナ-梨花-SBは結局SBが襲撃しない理由がないので
レナ-北条よりもさらに可能性は低いのですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時55分  2009/3/9(月)
今日の決定方法か。
合議するにも頭首推すにも適切な人がいないね。
多数決の決戦にするしかないのかも(汗)

>沙都子
【レナ-梨花-SB】は襲撃犯が富竹さんじゃないとおかしいから、SB二人とも配置に入るのはないと思うんだ。
あるなら、【レナ-梨花-圭一-K】になるのかもしれない。
富竹鬼だとやっぱ襲撃犯になれよって思うから。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時4分  2009/3/9(月)
>にーにー
知恵先生を襲撃する最も大きな理由は代行判定ださないこと、そして
まだKが憂慮されておらず、Kか鬼を今日憂慮できないと人負け。
この場合以外では知恵先生襲撃は割に合わない、と考えると
【レナ-園崎】を匂わせて【巫女-圭一】もありえるのが怖いですわね。

葛西さんの言うとおり
襲撃あわせを葛西さんにしておけば【葛西-知恵】の脅威を
払拭できずに知恵先生の代行の判定に関わらず今日はもっと混沌として
CSの数も多くできたはず。
なのに知恵先生を襲撃したということは、代行判定が残る鬼にとって
致命的なモノである可能性が高い気がしますわね。
それこそ単純に【レナ鬼-魅音鬼-詩音鬼】でローラー回避のために
人の絶対数を減らしておく必要があったのかも知れませんわ。
襲撃あわせだと【1:6:1】となって人憂慮でも続行でき
園崎ローラーになっていた可能性が高い、というわけですわ。

それではおでかけしてきましてよー!
無敵艦隊、出航ー!
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時53分  2009/3/9(月)
>悟史
>【レナ-梨花-SB】は襲撃犯が富竹さんじゃないとおかしいから、>SB二人とも配置に入るのはないと思うんだ。
>あるなら、【レナ-梨花-圭一-K】になるのかもしれない。
>富竹鬼だとやっぱ襲撃犯になれよって思うから。

物凄くツッコミたくてたまらないんだが、その論法で言うなら
俺が鬼とかになる発想自体矛盾してないか?
SBの所を逆に置き換えてみたらわかるが

【レナ-梨花-SB】は襲撃犯が圭一じゃないとおかしいから、SB二人とも配置に入るのはないと思うんだ。
あるなら、【レナ-梨花-富竹-K】になるのかもしれない。
圭一鬼だとやっぱ襲撃犯になれよって思うから

ってなるだろ?そこまで俺鬼だと思うならもう少し具体的に
そう考えたっていう事を示してくれないと、そこまで両巫女かつ
俺鬼だと疑われる根拠がわからない。

それに園崎が入る配置だと俺はK以下が確定する
【レナー園崎ー梨花】
【レナー園崎ー圭一K】
しかないしな
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時16分  2009/3/9(月)
現状では俺鬼は両巫女しか入らない
俺鬼の両巫女だっていうなら昨日の憂慮は知恵先生鉄板だろう
襲撃重ねにすれば葛西ー知恵のラインも残るしな
【梨花ー圭一ーK】K存命なら富竹さんに●すればいいわけだし
それができないなら【レナー梨花ー圭一ー富竹K】しかない

第一それならDM占いをもっと北条によせて、北条●でいい気がする
梨花ちゃんはKはない。富竹さんと繋がってる様子はないし、
富竹○よりは●にしたらローラーで勝ちだしな。それができないなら
鬼が2人*んでるっつーことになる。鉄火場はないよな

まぁ俺の考えで言わせてもらえば、梨花鬼は薄いし、仮に梨花鬼でも鉄火場はまずないってのが結論だ。

戻りは今日も夜になるぜ。まぁ覗きにくるかもしれないが

\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|_____多_(頭首制か多数決制か)
決|_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|_____保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時37分  2009/3/9(月)
おはよう、不肖富竹、完全復活!
やっぱり、金槌はあかんよ、金槌は。おかげで入院して鳩にならざるを得なかったじゃないか。

そして、無事(有事?)3人*になったみたいだね。
そんでもって、梨花ちゃんは僕に真判定と。

やっぱり、どちらかと言うとレナー園崎の方が両巫女よりも濃いめに見えるけどねぇ。


何はなくとも、決め方は考えておきますか。

\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|_____多多(頭首制か多数決制か)
決|_____決決(決選投票か纏め役か)
頭|_____保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

両巫女、ねぇ。両巫女なら、知恵さんもいなくなったことだし気になるのは圭一だけど…レナー園崎なら、悪くても人と鬼側は5:2だし、多数決で大丈夫だと思う。
纏め役は…北条兄妹は大抵喉残らないだろうし、鷹野さんは不調。魅音ちゃんと梨花ちゃんは渦中で圭一くんもほぼ同じような状態…僕がやった方がいいんだろうか。
そもそも自薦で頭首って通るだろうか、いや、さすがに通らないだろうなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時57分  2009/3/9(月)
とりあえず、フラフラっと入院以降のテープを聞いて来たよ。
詩音ちゃんが人っぽく見えて、惑わされそうだ…状況的にはほとんどレナー園崎だと思えるんだけど、ね。

あと、梨花ちゃん…真判定ありがとうとは僕は言わない。どうして他の人に鬼判定出してくれなかったのさ!?なんて。
といっても、よくよく考えてみると、レナー園崎で残り鬼がいるとはあんまり思えないから…高望みか。

>北条兄妹
二人は広く配置を危惧しているように見えるんだけど、それなら多数決を押していていいの?
両巫女なんかの配置だと人と鬼側とが最悪3:4で人が一人間違えるだけで鬼有利な案になるってことだよ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時8分  2009/3/9(月)
両巫女だとしたら、僕に真判定を出した理由を考えなくちゃだね。
僕のやるべき仕事を見つけた。そう、叩き台(ルビ:サンドバッグ)
熱した油をかけられるのが仕事なんかじゃないやい!

>【両巫女ー園崎】
沙都子ちゃんが偽鬼判定出したらゴリ押し云々言ってた奴。
今、5−1−1(人ー鬼ーK)ってことになる訳なんだけど、今朝の知恵さん襲撃は多分対立の関係で変えられない。

そもそも、梨花ちゃん視点で僕に鬼判定ならどういうCSになるんだろう?
レナー園崎鬼Kー富竹 って感じくらいかな?
まさか、レナー富竹ーDMー誰か なんてのは暴案だよね。

あれ、これって、園崎鬼説が通ったら逆に詰むのでは?
生き残る道は両巫女ー圭一 とかに頼るしかなくて…

結論:両巫女ー園崎なら僕に真判定出した方が良かったと思う。
(つまり、可能性としてはあり。が、どの道園崎鬼側の流れで詰み気味)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時15分  2009/3/9(月)
>両巫女ー圭一ー誰か
まぁ、怖いのはこっちだよね。鉄火場の可能性も高いし。
これでも、知恵襲撃は納得できるかな。

誰かが鬼って可能性はあるのかなぁ?
北条のどちらかが鬼でも、やっぱりDMが襲撃するよね。
せっかく庇えた圭一くんを使うってのに抵抗があったんだとしても、灰のままの憂慮候補だった北条をためらう意味はないよね。
じゃあ、鷹野さん?
入江先生は普通鬼判定ように残しておきそうなもんだけど、占いするんだろうかね?検死に鬼判定出せなくなっちゃう。

やっぱり、圭一くんしか残り鬼には入らないと思うし、誰かはKだと思う。

続くよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時24分  2009/3/9(月)
>両巫女ー圭一ー誰かK
さて、そこまで踏まえた上で、僕への判定問題だ。

人判定だとすると、CS配置は
レナー園崎ー誰かK
レナー園崎鬼Kー北条
これくらいになるね。
といっても、後者はあまり受け入れられると思えない。
レナー園崎鬼KーDMって、客観的に考えてあって僕鬼くらいじゃないかなって思うんだけど(逆にステルスみたいな)

あ、というか、この配置は4−2−1なんだから、別に生け贄は園崎だけでいいのか。じゃあ、偽鬼判定出さなくても納得。

結局、どっちにしたって真判定がいいってことなのね。
両巫女、危ないのかなぁ? 両巫女だとすると、初日の入江占いが気になるんだけど…。

と、ここまで考えて、ひとまず叩き台として叩かれるのを待ってるよ(何
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時15分  2009/3/9(月)
こんにちは。
代行詩音ちゃんね。ごめんなさい・・・。
理屈の上では梨花ちゃんも鬼側もしくはレナ−両北条の場合に限り鉄火場よ。
状況で園崎、ってのは割と同意だけど。
あと、奇策考える必要ある?あえて襲撃役向けなのに襲撃役をレナちゃんにしたとか。これが怖いのはまあ両巫女のときだけど、私あんまり両巫女考えてないのよねえ。今。
どっちにしろ明日続くなら襲撃は私だと思ってるけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時30分  2009/3/9(月)
お昼に少し顔出しに来たよ。

>圭一
>俺鬼だと疑われる根拠がわからない
もう少し詳しく言おうか?
・両巫女なら何故レナが襲撃犯になった?
レナが占う方のDMが人だったから。
梨花ちゃんの方で鬼DMを庇えているので梨花ちゃんと占われるDMが襲撃犯になる訳にはいかなかった。
【レナ−梨花−SB−誰か】の誰かが襲撃犯でない以上、【誰か】はKでしかない。

・何故巫女が襲撃犯?
万が一GJされた時に【知恵−警備】を疑わせる事が可能だから。
現に昨日、かなり警戒されたし僕も警戒したし。これ。

富竹さんが鬼なら梨花ちゃんが襲撃犯になったと思ってるから【両巫女−SB−K】があるなら圭一鬼だと思う。
圭一の言うようにミラーでしかないと言われたら水掛け論になっちゃうけど、結果的にレナが襲撃犯…と考えると疑わしくなってくるんだよ。

>それに園崎が入る配置だと俺はK以下が確定する
それはDM皆そうだから。
グレーで残ってる僕や沙都子や富竹さんだって園崎入りとあってKだよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時32分  2009/3/9(月)
>圭一(続き)
>襲撃重ねにすれば葛西ー知恵のラインも残るしな
実際襲撃重ねにした場合。
鉄火場警戒されるのどっちだと思う?
人数比的に梨花ちゃん側からローラーされかねない気がするんだけど。
とするなら昨日は撃たせるしかなかった。
これは園崎鬼でも言えるから何ともいえないのだけどね。

>【梨花ー圭一ーK】K存命なら富竹さんに●すればいいわけだし
そんなマネしたらそれこそ梨花ちゃん側からコロコロされると思わない?
何故富竹さんが襲撃犯じゃなかったの?を盛大に突っ込まれるだけだよ。それは。
思いっきり疑われてじゃぁ、梨花からローラーでなんて事になりかねない。
状況的に園崎を疑わせれば良いのだから富竹さんに●判定は要らないと思う。

>富竹さん
>それなら多数決を押していていいの?
他に方法がない。が本音です
頭首に推すにもDM全員K疑惑がついてくる。
合議に推せるような人もいない。
消去法で多数決…ですね(汗)

あと状況的には園崎鬼の方が濃いの?とも思ってますから。
両巫女だと鉄火場配置あるから警戒態勢ですけどね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時48分  2009/3/9(月)
>沙都子
>園崎ローラーになっていた可能性が高い、というわけですわ。
襲撃重ねだと人数比的に考えて知恵先生から憂慮、それから園崎をどうしようか?ってなってたんじゃないかな。
状況的に僕たちや鷹野さんは悪配置でないと鬼になりえないだろうからグレーのDM試し吊り。
それから考えようってなりそう。
2*の段階でかなり悪配置疑われると思うもの。
そうそう簡単にはローラーにはならない気がする…。なっても終盤までもつれ込みそうだよ。

>代行判定が残る鬼にとって
>致命的なモノである可能性が高い気がしますわね。
これが本当に引っかかるんだよ…。
状況的にはどっちが鬼でも起こり得ると思ってるから。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時50分  2009/3/9(月)
>沙都子(続き)
梨花鬼で園崎白の判定を出されても苦しい。
撃てた時点で悪配置が消え、園崎鬼Kの可能性しか残らなくなる。
【レナ−魅音−誰か−詩音K】だと何故【誰か】が襲撃役にならないの?となってしまう。
と、すると両巫女が完全に疑われて梨花ちゃんラインから手入れになりかねない。
避けるためには襲撃するしかない。

【レナ−園崎】でも鬼判定出された時点でかなり苦しくなる。
魅音視点、知恵先生が鬼側に入るので【レナ−知恵】まで確定。
知恵先生憂慮までは出来たとして、その後は両巫女しかない。
最終的に【両巫女−知恵−圭一】辺りを主張するしかなくなると思うんだ。
それはちょっと苦しいから疑われてでも襲うしかないのかも。

現状、あまりに園崎鬼が濃すぎるのが逆に引っかかってはいるからなぁ…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時33分  2009/3/9(月)
さてさて、色々と受け答えする前に1つだけ報告しておきますわ。
つもる議論もありますけれど、今はおいておきますわ。
なぜなら、私の予想がただしければ

 ほとんど決着がついているも同然

だからでしてよ。
詳しく説明するのしばしお待ちくださいましー。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時42分  2009/3/9(月)
今日、人が負ける配置は【レナ-悟史-沙都子-K】のみですわ。
これはどう考えてもほぼゼロなので排除しましてよ。
【レナ-園崎-K】【巫女-園崎】が真配置の場合
今日は鉄火場ではないので放置しますわ。逆に真配置が
【巫女-DM-K】の場合、今日は人鬼Kが4:2:1の可能性があり
人を憂慮すると負けてしまうので鬼側確定の梨花を憂慮。
すると明日、【レナ-園崎-K】でKが存命していると
人を憂慮した場合1:1:1になって負ける可能性があるので
魅音さんを憂慮いたしますわ。
この段階で【レナ-園崎-K】【巫女-園崎】が真配置なら叩き潰して
人の勝ちとなりましてよ。

さて、ここからが今回の配置の絶妙さですわ。
真配置が【巫女-DM-K】の場合、Kが生きていると
1:1:1となって人の負け。Kが*んでいると1:2で
最終日にもつれこみ「ドキッ!グレーDMだらけの憂慮大会!」が
開催されましてよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時43分  2009/3/9(月)
説明を見直してもらえばわかりますけど、梨花→魅音さんの
憂慮順を覆すことは不可能ですわ。つまり

配置によっては人の勝ち確定
配置によっては人の負け確定
配置によっては最終日にもつれこみ。

ここまで決定されているのですわ!
このわたくしの予想にも不備があるかもしれませんので
みなさんで考察していただきたいですわ。

予想通りなら、冗談でいったというのにまさかの
事件終了後に解決する金田一耕介状態でしてよー!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時2分  2009/3/9(月)
>にーにー
【レナ-園崎鬼K-誰か】という考え方もありましたわね。
でもこの場合でも今日2:5か1:5:1になっていて
梨花→魅音さんの憂慮順番で対処可能、最終日にもつれこみですわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時20分  2009/3/9(月)
沙都子の意見を考えつつ…
現状確定してるのは【レナ鬼】だけ。
あとは【両巫女】なのか【レナ片鬼】なのか。だね

<レナ片鬼配置>
【レナ−魅音−詩音−K】5−1−1
【レナ−園崎鬼K−誰か】5−2−0
【レナ−悟史−沙都子−K】4−2−1
【レナ−悟史−鷹野−K】4−2−1
【レナ−沙都子−鷹野−K】4−2−1

<両巫女>
【レナ−梨花−DM−K】4−2−1
【レナ−梨花−鷹野−K】4−2−1
【レナ−梨花−園崎】4−2−0or4−1−1

これだけかな。抜けがあったらツッコミお願い。
北条悟史(DM) (10回目)   18時29分  2009/3/9(月)
僕視点僕鬼はないから、【レナ−北条−K】と【レナ−悟史−鷹野】は消える。
レナ片鬼で沙都子や鷹野さんが襲撃犯にならない理由が判らないから、【レナ−沙都子−鷹野−K】も低く見ていい。
残るは【レナ−園崎】の配置のみなので今日は鉄火場ではない。
…と、言うか園崎が入る配置は鉄火場じゃないのだから今日は早急に手を打つ必要はない。

問題は両巫女の方か…。
こっちの配置だと今日人憂慮してしまうと終わってしまう可能性がある。
今日梨花ちゃん憂慮にすると、どっちの配置も【3−1−1】になる可能性が高いので後は残された人と魅音の心証対決になる。

>沙都子
>【レナ-園崎鬼K-誰か】という考え方もありましたわね。
この配置で【誰か】が襲撃犯にならない理由と知恵先生襲撃の理由がちょっと…かな。
知恵先生の襲撃自体は多分鬼園崎に代行クリーンヒットの可能性を恐れたとも取れるけど。
どっちにしても今日梨花ちゃん憂慮→明日魅音憂慮で白黒つく配置だね。
北条悟史(DM) (11回目)   18時48分  2009/3/9(月)
沙都子案の今日梨花ちゃん憂慮で続いた場合

<レナ鬼側>
【レナ−魅音−詩音−K】3−1−1
【レナ−園崎鬼K−誰か】3−2−0or3−1−1

<両巫女>
【レナ−梨花−DM−K】3−1−1
【レナ−梨花−鷹野−K】3−1−1
【レナ−梨花−魅音−詩音】4−1−0

こんな感じになるのかな。
多分鷹野さんは人なら今日は襲撃される可能性が凄く高いと思ってるけどね。
Kでも食べるしかない気がする…。残るとすれば鬼の時だけど、その時は多分魅音襲撃だろうね。
最終的に【両巫女−鷹野】か【両巫女−DM】の対決になる感じ。すごい苦しそうだけど。
どっちの配置にしてもDMは襲えないだろうから。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時50分  2009/3/9(月)
突っ込みを待つんだってじっと待ってたけど、どうも両巫女の話触ってもらえなさそうだから、いい加減喋るよ。

やっぱり、僕の思考というか疑いはレナー園崎よりなんだよね。だから、誰かに両巫女の考えを突っ込みなり披露なりして欲しかったんだけど…。

>悟史くん
今後K疑惑はどうやったって消えない訳で、終盤の多数決は危ないと思うよ。両巫女を疑ってるなら特に、ね。安易な多数決ほど怖い物はないと僕は思う。
もう多分、今後ほとんど情報って出ないんだよね。どうせ今日は鷹野さん襲撃だろうし(襲撃されないならされないで情報が出て良きかな)

とはいえ、こいつは人だろうと確信できるような人も特にいないんだよね…。
逆に言えば、悟史くんとしては、この人Kじゃないかとか思う人いる?
正直なところを言えば、Kがいるなら北条じゃないのかなんて僕は今のところ疑っていたりする。心証的なものだけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時55分  2009/3/9(月)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんの言っていることを簡単に言い直すと、
今日は安全策の梨花ちゃん憂慮。
明日はどちらの配置にしても鉄火場だから、決着をつける必要があり、本命の園崎を憂慮しようってことだよね?

梨花→魅音の憂慮を確定って言っているけど、沙都子ちゃんはレナー園崎の方を両巫女よりも疑っているってことでいいのかな?
確定って言うくらいなら、梨花ちゃんも置いておいて魅音ちゃんを先に憂慮するのも同じことだと思うんだけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時5分  2009/3/9(月)
>にーにー
>この配置で【誰か】が襲撃犯にならない理由と知恵先生襲撃の理由
園崎が鬼配置に入っている場合、レナさんが実行犯なのは
園崎がGJされ、鬼の半数を失う可能性があったため。
と説明できますけど、これは【巫女-園崎】か【レナ-園崎-K】だけで
誰か=鬼の場合では不成立なんですのよね。
だから園崎鬼KでDM4人or鷹野さんに鬼がいる、という配置は
無いと思っていますわ。
ちょっと単純ですけど、真配置には上記のレナ実行犯の理由から
園崎が入っていると思っているので、明日魅音さん憂慮で勝てそうな
気がしてますわ、というかそれならいいのになぁと思いますわ!

>富竹さん
レナ実行犯を理論的に説明できるのが【園崎が鬼】の場合で
さらに両巫女が鬼かレナ+Kだけ、というところから
園崎配置が本命だと思っていますわ。でも園崎配置なら焦る必要は
ないのでとりあえず可能性のあるところから潰す感じでしてよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時5分  2009/3/9(月)
あんまり話に出ていないことみたいだし、改めて話題提起していくよ。
また9時前には戻って来れると思う。

>ALL
僕がレナー園崎の方を濃いと思っている一つの理由が、初日のレナ→入江○の占いなんだよね。

【レナー園崎ー誰かK】の配置だとすると、
園崎はラインをつなげたくないから占いたくない。
警備は梨花ちゃんが占っているからいかにも故意を感じさせることから占いたくない。
DMを占うと2日目に憂慮候補が知恵さんと園崎だけになるから避けたかった。
知恵さんも同じような理由から占いたくない。

となると、消去法で検死の入江占いと言うのは納得できる。

両巫女の方は、いまいち分からないんだよね。偽鬼判定を出しての対立をしにくくしているのが気になる。
悪配置にする時に検死は大抵いい的なのにね。
やっぱり、特に考えずに占ったとかなのかな?
他の人はこれをどう考える?
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時38分  2009/3/9(月)
うっし、今戻ったぜ!
とりあえずテープ聞くかな
北条悟史(DM) (12回目)   19時40分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>両巫女を疑ってるなら特に、ね。
他にもっとこれだ!って決定方法があればそれに乗りたい位なんだけど…。
両巫女を疑ってるというより終わってしまう可能性があるのと園崎の状況があまりに黒すぎて正直迷いが出てきてます。

>この人Kじゃないかとか思う人いる?
正直、この人がK!って確証は抱けないでいます。思う所はあるけど。
襲撃や憂慮でひっそりKが消えてる可能性なんて、多分初日の監督位。
監督がKなら何故レナは占い当てたんだと思うので生存してるとは思っています。

>初日のレナ→入江○の占いなんだよね。
【レナ−園崎】なら富竹さんの言うような状況だと思う。
警備を占わなかった理由の一つに漢円陣を恐れたのかもしれないと追加しとくけど。
大石さん重ねは怪しすぎる。葛西さんを占うと警備が襲いにくくなる。
多分こんな感じだったんだと思います。
北条悟史(DM) (13回目)   19時42分  2009/3/9(月)
>富竹さん(続き)
>悪配置にする時に検死は大抵いい的なのにね。
どっちか片方でも残ればいいと思ったのでは?
だったらどっちか園崎占いなよとは思うけど、検死もある意味白くなるからそこを占った。
鷹野さんの方に偽鬼出すつもりだったのかとも取れる気がする。


>沙都子
>真配置には上記のレナ実行犯の理由から
園崎が鬼だからレナが実行犯なんだってのは単純に考えるとすんなり行くかな。
沙都子の意見は今日終わってしまうかもしれない可能性を潰してからって事だよね。
それだったら賛成寄り。
状況は全力で園崎鬼を示してるけど、本当にこれで良いのかちょっと迷っちゃってるから。
考える時間が欲しいってのもあるかもしれない。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時47分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>初日のレナ→入江○の占い
園崎が少しでもレナさんとつながると疑われる元になるので
無難に検死を占った、というのはわかりますわ。
白判定にしたのは単純に考えるなら入江Kで動きやすくしようとした、
あたりかと思いますわ。
偽鬼判定をだして下手に飽和してはたまらない、と思っていたのかも
知れませんわね、レナさんGJされてしまいましたけど。

>にーにー
>今日終わってしまうかもしれない可能性を潰してから
その通りでしてよー。
園崎鬼だと考えていますけど、やれることがあるなら安直に憂慮を
してしまう事もないと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時55分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>と、ここまで考えて、ひとまず叩き台として叩かれるのを待ってるよ(何
両巫女配置なら結構自分では反論できると思うんで叩かせてもらいますよ(何

>【両巫女ー園崎】
まずこれ、現状5−1−1な上に【園崎鬼Kーレナー梨花】
【園崎ーレナー梨花K】しかないです。初日の襲撃先がレナ、
かつ今日の知恵先生は判定誤魔化しの可能性が高い為に
現状では【園崎ーレナー梨花K】>【園崎鬼Kーレナー梨花】
の配置が濃厚に、この場合今日園崎憂慮で問題なく、仮に梨花ラス鬼の場合でも襲撃先が鷹野さんくらいしかないので、明日梨花ちゃん
憂慮になるでしょう。○でも●出ししても憂慮確定。

現状で心配する必要はないといえるわけですね

>両巫女ー圭一ー誰か
>まぁ、怖いのはこっちだよね。鉄火場の可能性も高いし。
>これでも、知恵襲撃は納得できるかな

そこ本筋で疑ってるみたいなんで、こっちの否定考察を
現状でこの配置で鉄火場なら、富竹さん視点
【両巫女ー圭一ー北条K】
【両巫女ー圭一ー鷹野Kor魅音K】 ですね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時57分  2009/3/9(月)
ちょっと今日は本参加が遅れそうな気がしますですよ。
取り敢えず今言える事だけでも。
…あ、まとめ役は富竹がやってくれるなら助かりますです。

>沙都子
沙都子は今日ボク憂慮を考えていますですか?
ひどいのです。手錠に錘もつけちゃいますですよ?

冗談はさておき、沙都子の考察を見る限り、今日先に魅ぃを憂慮しても別段問題ない様な気がするのですが。
勿論、ボク憂慮は安全策になりますです。確実に明日まで続かせる方法ではありますね。
ただ、沙都子の中で「両巫女の場合、配置次第によっては明日の魅ぃ憂慮で終わる可能性がある」と思っているなら、富竹も言っていますが今日魅ぃ憂慮でも変わりませんですよ。
むしろボク憂慮で占いの情報が出なくなり、明日は決まった憂慮を粛々とこなすだけの日になってしまいますです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時57分  2009/3/9(月)
いずれにせよ【竜宮-梨花-圭一-K】であれば、現状4-2-1なのですよ。
ボク憂慮、人襲撃で3-1-1。魅ぃが人なら明日魅ぃ憂慮人、人襲撃で終了ですね。
順序が入れ替わるだけで大して変わりません。

ボクは今の所【竜宮-両園崎-DMK】だと思ってます。むしろ9割これで見てます。意外と入江Kだったりするのかな、とかは思ったりもしてますが。
他は可能性が辛うじてあったとしても【竜宮-園崎鬼K-北条】でしょうか。園崎鬼Kの場合、初日の襲撃役のセットミスという可能性まで考える必要がありますけれど。
なので、ボクは今日魅ぃ憂慮して、かつ万が一に備えて北条占いをしたいと思っていますですよ。
これで明日続いたらボク憂慮でも何ら問題はありませんです。女王嘘つかない。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時3分  2009/3/9(月)
ボツボツ続いていきますよ
まず簡単に否定できるのが【両巫女ー圭一ー北条】の配置
【突然*なし】
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|封

どっちがKだとしても鬼の方に2票も憂慮票をいれるのは不自然
それならレナか沙都子が他DM憂慮に出した方がいい
占いも梨花側に2票いれてるだけでレナ側はゼロ。明日偽鬼を
出さないのであれば俺が憂慮候補にもあがりますね
そもそもそれならKが今日園崎憂慮で進めればいいのでまずないとみていいでしょう
北条悟史(DM) (14回目)   20時4分  2009/3/9(月)
>沙都子
>白判定にしたのは単純に考えるなら入江Kで動きやすくしようとした、
Kに占い当てるものなのかなぁとは思うけど。
監督Kで突然*がなかった場合どんな流れになると思う?
突然*が予想外すぎて初日から作戦変更を余儀なくされてると思うよ。

あるとすれば、本来だったら初日に鷹野さん襲撃→2日目偽鬼判定
こんなのもあったのかな?と思う。

>園崎鬼だと考えていますけど、やれることがあるなら安直に憂慮を
>してしまう事もないと思いますわ。
これは同感かなぁ…。
と、言うか本当に魅音鬼だ!って決め打って実は【両巫女−DM】でした。なんてのはちょっと勘弁。
安全策を取れる時に取らずに後悔する位ならと考えてる部分もあるかもだよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時9分  2009/3/9(月)
>梨花
>配置によって明日の魅ぃ憂慮で終わる可能性があると思っているなら
>今日魅ぃ憂慮でも変わりませんですよ
配置によっては明日魅音さん憂慮でも続く可能性もある以上
変わらないという事はありませんわ。
今日魅音さん憂慮で人だった場合終わる可能性もある以上、
今日安全策で明日厳格な態度で呆然と憂慮をこなすだけになっても
やる価値はある、という事ですわ。
おっかなびっくりどの配置にも気を配って憂慮をこなすのなら
梨花→魅音の憂慮順に意味がない、魅音→梨花でも変わらないなんて
事はないと思っていましてよ。
あと【両巫女鬼鬼-園崎鬼K】なら今日梨花憂慮で終わる可能性も
あったりしましてよ。

>ひどいのです。手錠に錘もつけちゃいますですよ?
これ以上は…お慈悲!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時12分  2009/3/9(月)
セットミスまで考えると何でもありになってしまいますですが…。
今日ボク憂慮で【竜宮-鷹野-沙都子】という配置だと少々困りますですね。
悟史襲撃→ボクに鬼判定+偽DM読み上げ、そして【両巫女-両園崎】対策という事で魅ぃ憂慮を推せれば終了してしまいますです。
沙都子の意見がその為の誘導だとしたら、セットミスだとして、その挽回の手段としては実に上手いものだと思いますが。

今日終わるのも明日終わるのも一緒というなら、万が一に備えてボクの占いという情報をもう1回出してみたくはありませんか?
ああ、先に言いますが、この意見で「梨花は憂慮されたくないみたいだから鬼なんじゃないか」と言うツッコミは受け付けませんですよ。
【竜宮-梨花-圭一】の配置なら、沙都子の言う通りの展開でどっちにしろ明日終了なのですから。

ただ、万が一沙都子鬼だとすると、言う通りの展開にしたら村が負けてしまう事もある、という事なのです。

ちょっと時間切れなのですよ…。また後で、なのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時12分  2009/3/9(月)
こんばんは。
両園崎が鬼Kだったら、襲撃役レナちゃんだったのかしらねえ?って正直思うのよ。GJ食らったらKの園崎憂慮の時間稼げるし、悪配置疑わせれるでしょう?
だから、園崎が入る場合は両鬼だと思うのよねえ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時15分  2009/3/9(月)
次にこれ
【レナー梨花ー圭一ー魅音K】
梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
魅音|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

まぁありえない範囲じゃないです。沙都子憂慮を2票だして
天命を待つって感じかな。
しかしこの場合知恵先生襲撃は蛇足。なぜならKに当たったとしても
人に当たったとしても葛西さん襲撃重ねで、
【園崎鬼K】【葛西ー知恵】のCSを立てることができます。
メスを入れる範囲が広くなります。知恵先生襲撃は運よくKが残った場合切り捨てることになる。どっちにしろ魅音憂慮で問題なし

危惧するなら【梨花ーレナー圭一ー鷹野K】くらいですかね
この場合鷹野さんが初日来てないので鬼の票は3票しか出ないってことがわかった状態で

梨花|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

の案で出したことになります。鬼の票が少ないならもうすこし
他DM憂慮に寄せようよって考えるはずなのに、貴重な鬼DMを
運任せにするのはいかがなものかと
北条悟史(DM) (15回目)   20時19分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん
>今日先に魅ぃを憂慮しても別段問題ない様な気がするのですが。
梨花ちゃん視点、両巫女はありえなくても村視点ある以上は憂慮は考えるよ。
配置によっては魅音憂慮で終わる可能性はあっても梨花ちゃん憂慮では【両巫女−園崎鬼K】で詩音が鬼の場合以外終わることはない。
まず終わる配置に手を入れてから、それからDMor鷹野鬼なのか魅音鬼なのか考えようと思ったよ。

セットミスまで考えればキリがないし、本当にそうだったのならもうどうしようもないと思う。
梨花ちゃん人っぽいから魅音を憂慮しようって思い切れるほど梨花ちゃん人ぽくも見えないんだ…。ごめん。

>鷹野さん
>両園崎が鬼Kだったら、襲撃役レナちゃんだったのかしらねえ?
沙都子にも同じような事言ったけど。
園崎鬼Kならもう一人鬼がどこかにいる訳で。
レナも園崎も襲撃役には向かないのだから、その誰かが襲撃役やればいいだけです。
【両巫女−園崎鬼K】ならやっぱりレナが襲撃犯な気がしますし、DMや鷹野さんならそっちがなった方がいい。
と考えると、園崎鬼鬼でGJからローラーされるか代行されるかを恐れたのかと思います。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時26分  2009/3/9(月)
>にーにー
>監督Kで突然*がなかった場合
わたくしが憂慮されてましたわね(違
鷹野さん襲撃も、レナさんがGJされたのとなんとなくリンクしますわ
巫女の占い判定が重要だった初日に検死警備だった、とかですわね。

>安全策を取れる時に取らずに後悔する位ならと
負けるにしてもすべてやれる事をやった上で負けるのと
急ぎすぎて事を仕損じるのとでは、わたくしは前者を選びますわね。
勝てればそれにこしたことはありませんけど!

>梨花
わたくしの案は可能性が高い配置に対策をたてた場合のお話ですわ。
もちろんわたくしが鬼側で梨花のうらないをみごと避けまくり
レナさん実行犯なんてへんちくりんな結果を汚名挽回(違)するために
かけずりまわっている、と考えてもいいですけど。
それなら園崎鬼や巫女DMに対策をたてたほうがいいと思いますわ。
奇策を考えたらなんでもあり〜なんて、ちょっと横暴ですわ。

>鷹野さん
>園崎鬼鬼
園崎が鬼鬼だったら、魅音さん憂慮で人の勝ちですわ。
明日一日暇になりますけど、安全策たてておくくらいは
見逃してほしいところでしてよー!
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時29分  2009/3/9(月)
更に続き

というか両巫女票考察してるのが渦中の俺だけってなんでやねん!
とか不満タラタラだけど、気にしないようにするか

次に考えるのが2日目の投票
梨花|葛|任意|梨花|園
圭一|沙|富竹|梨花|園
鷹野|悟|富沙|梨鷹|園

これ鬼なら誘導する気ありますか?って票
初日から意思疎通するつもりがないのか誰でもよかったのかって話になる。
そもそも【葛西ー知恵】ラインを疑うそぶりが全く見えない。
そのラインで憂慮先があるなら知恵>葛西で知恵先生を憂慮に
推した方がCSが広く、仮に葛西さんを憂慮して、今日俺憂慮になった場合、明日梨花ちゃんが生き残ってるのは不自然になってしまうので、梨花ちゃん鬼でも知恵先生憂慮を推すべき

園崎占いがこの場合ベストか 園崎●出せば、鷹野さんがこっち側なので、明日梨花○判定、知恵鬼代行の 園崎鬼鬼だ!と安易にとることができる。その方向に持っていったほうがいいような気がする
前原圭一(DM) (10回目)   20時40分  2009/3/9(月)
>悟史
>【レナ−梨花−SB−誰か】の誰かが襲撃犯でない以上、【誰か】はKでしかない。

このKについて言及しないのはなぜなのか?って思うな
鉄火場配置を危惧するならその配置をもっと考察すべきじゃあないか?悟史の言い方だととりあえず両巫女疑いを外したくないって風にしか見えない。考察力自体低いとは思えないからな

>そんなマネしたらそれこそ梨花ちゃん側からコロコロされると思わない?
>何故富竹さんが襲撃犯じゃなかったの?を盛大に突っ込まれるだけだよ。それは

俺鬼の鉄火場配置だともっと知恵先生憂慮、園崎占いの誘導をすべきじゃないかと思うが、結果的に俺が決めれる立場だったんだから
昨日は任意で決定案出してよかったんじゃないか?その方がどこを占いにするかで作戦が立てやすいわけだし
北条悟史(DM) (16回目)   20時44分  2009/3/9(月)
>沙都子
>わたくしが憂慮されてましたわね(違
単純に監督が生きていれば【園崎・知恵・圭一】の3択になる。
あの知恵先生の様子から憂慮に押し込むのはちょっと厳しいと思う。
と、するなら監督がKなら多分レナは2日目偽鬼判定出してきたのでは?
悪配置と思わせる事が出来るし、園崎鬼なら園崎を占うチャンスになったのかもしれない。
占い当てる情況がイマイチだけど、鷹野さん襲撃予定だったのならあえてK占ってついでに白さアピールもあったの…かなぁ?
レナは鷹野さんに突っ込んでたって可能性事態はありだと思う。この場合。

>わたくしは前者を選びますわね
…梨花ちゃん人っぽいよ!だから【レナ−園崎】!って思い切れる程梨花ちゃんが人っぽいとも思えないんだ。
状況すべてが園崎にとって都合が悪すぎる状況になってるのも正直引っ掛かりをおぼえてる。
完全に両巫女を疑ってる訳ではないけど、そんな訳で窓からポイっと捨てれるほどでもない。
今はこんな感じかな…。
前原圭一(DM) (11回目)   20時53分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>僕がレナー園崎の方を濃いと思っている一つの理由が、初日のレナ→入江○の占いなんだよね

それについては同感ですね。【レナー園崎ーDMK】だと
DM占いは占いを早める意味が乏しいので却下。そして両検死が無実確定なので偽鬼は出せない。葛西さん占いはGJの可能性をあげてしまうのでできれば避けたい。結局ラインをみせたくなかったので検死
占いにしたってのがわかりやすいかなと

つか両巫女なら他に取れる戦略があるわけで、GJが起きたのが
想定外だとしたら知恵先生のいうように、園崎ラインの方がもっとも疑わしいはずですよ。ここまで梨花人の可能性を避けたがるのに
違和感を感じざるを得ない。少なくても俺は票からはその可能性が
レナー園崎より高いという可能性を見いだせなかった
北条悟史(DM) (17回目)   20時54分  2009/3/9(月)
>圭一
>このKについて言及しないのはなぜなのか?って思うな
富竹さんにも答えたとおりだよ。
思う所はあるしK生存では?とは思うけどこの人と確信してる訳でもない。
正直監督Kもありなの?と思い始めてるくらい(苦笑

>とりあえず両巫女疑いを外したくないって風にしか見えない。
下手に魅音を憂慮して終わってしまう可能性がある以上は。だね
状況自体は【レナ−園崎】を思い切り指してるから間違ってはいないと思う。
でも、そこで決め打てる自信はないし可能性を捨てる事も出来ない。
逆に真っ黒すぎて本当にあってるの?と揺れてるくらいさ。
北条悟史(DM) (18回目)   20時56分  2009/3/9(月)
>圭一(続き)
>園崎占いの誘導をすべきじゃないかと思うが
村の流れ的に、代行撃たせるならDMを占ってくれって流れが強いように見えたよ?
僕や魅音は占い当てるべき?と言ったけど、結果的に代行を気にしてるように思えてた。
一応撃てた時の情報量をって流れが結構強かったように思える。

>結果的に俺が決めれる立場だったんだから
確か葛西憂慮に流れた大半の理由は【知恵先生の代行結果を見れるなら見たい】だと思うよ。
梨花ちゃんと(撃てれば)知恵先生、鷹野さんの検死結果から縛りが出来るのを期待した部分もあるけど。
と、言うかまとめ役権限っ初日みたいに割れて割れて割れてどうしようもない時に初めて出る権限だよ。
割れても居ないのに決めることは出来ないと思うけど?


少し席外すね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時0分  2009/3/9(月)
>悟史くん
んー。たとえばだけど、梨花ちゃんが今日偽鬼判定出さなかったのってどうしてだと思う?これはジロウさん人、梨花ちゃん鬼側の場合ね。
ジロウさん鬼は初日で否定されると思うからまあ問題ないと思うけど。
だって私視点どうみても明日私襲撃よ?
さらに状況混乱させれた気はするけどねえ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時2分  2009/3/9(月)
ただいま。

えっと、議論もいいけど、まずは決め方を考えておこうよ。
それにしても、雰囲気が多数決になっている時点で、レナー園崎へのよりようが見えるようで(苦笑

\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|_____多多(頭首制か多数決制か)
決|_____決決(決選投票か纏め役か)
頭|_____保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

そういえば、今日はまだ魅音ちゃんの姿を見てないね。どうしたんだろう?

>梨花ちゃん
>…あ、まとめ役は富竹がやってくれるなら助かりますです。
よーし、僕がんばっちゃうぞー!(何


決め方の問題以外の所感としては、安全策は別にいいと思うんだけど、安全策で時間を稼ぐつもりなら、その安全策することに時間を取られずに配置間の差異を考察するとか有用な議論をしようよと思うのは僕だけ?
特に議論をすることもないのに安全策じゃ無益じゃないか。
それとも、明日になって有用な情報が増えると思っている人いる?
前原圭一(DM) (12回目)   21時3分  2009/3/9(月)
>悟史
>とりあえず両巫女疑いを外したくないって風にしか見えない。
下手に魅音を憂慮して終わってしまう可能性がある以上は。だね
状況自体は【レナ−園崎】を思い切り指してるから間違ってはいないと思う。
でも、そこで決め打てる自信はないし可能性を捨てる事も出来ない。
逆に真っ黒すぎて本当にあってるの?と揺れてるくらいさ

園崎ラインが黒すぎて白く見えちまうって奴か。わからないでもないが、それならレナー園崎の可能性が両巫女より低くなる考察を出してもらわないと、両巫女疑いだけで通されると悟史Kじゃないかと
疑いたくなるのもわかってくれ

>と、言うかまとめ役権限っ初日みたいに割れて割れて割れてどうしようもない時に初めて出る権限だよ。
>割れても居ないのに決めることは出来ないと思うけど?
俺が言ってるのは占い先の話だぜ。昨日富竹さん3票 任意3票だったから、決定案の占いは任意にしたほうが作戦がたてやすくなるんじゃないかって話だ。梨花ちゃんの人鬼判断は占い先で判断するっていえば皆普通に納得してくれるとおもうんだけどな
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時10分  2009/3/9(月)
>ジロウさん
今日梨花ちゃん憂慮なら私襲撃で綺麗に情報なくなるとしか思えないわねえ。議論の方向については同意するわ。

\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|_合___多多(頭首制か多数決制か)
決|_____決決(決選投票か纏め役か)
頭|_壱___保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:鷹野、富竹、沙都子
鬼側多くて1、だと思うのよね。この合議なら。
前原圭一(DM) (13回目)   21時11分  2009/3/9(月)
\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|_____多多(頭首制か多数決制か)
決|_____決決(決選投票か纏め役か)
頭|_____富富(頭首or纏め役に誰を推すか)

富竹さんがやってくれるんならそれでいいかな

>特に議論をすることもないのに安全策じゃ無益じゃないか。
>それとも、明日になって有用な情報が増えると思っている人いる?

両巫女鉄火場が濃厚でない限り、園崎憂慮以外は蛇足としか思えませんけどね。両巫女鬼かつ俺鬼配置でもKがいなければ続くわけですし
今は園崎両鬼の配置についてメスを入れるべき時と考えてますよ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時12分  2009/3/9(月)
>沙都子ちゃん
>園崎配置が本命だと思っていますわ。でも園崎配置なら焦る必要はないのでとりあえず可能性のあるところから潰す感じでしてよ。(10回目)
基本的に沙都子ちゃんの発言を読んでいて思っていたことを一つ。
さっきも全体に言ったことだけど、沙都子ちゃんって今日安全策をするって方法論だけで、どっちの方が鬼だと思うという議論をしてないような気がするんだよね。
そりゃ安全策を取れば明日には続く訳だけど、その分多く議論を重ねてより精度高く予想をすることに意味があると思うんだ。
もう少し、配置に対する沙都子ちゃんの意見を見せてくれないかな?

>偽鬼判定をだして下手に飽和してはたまらない、と思っていたのかも知れませんわね、レナさんGJされてしまいましたけど。(11回目)
えっと、沙都子ちゃん。今のルールでは初日占いで●は出ないよ。
出したら、いきなり鬼COだね。
沙都子ちゃんが言っているのは、レナ→入江○の一般的な話だけど、両巫女で入江先生を占う理由ってどう思う?
どっちにしろ、検死Kを初日に占うようなことはしないと思う。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時18分  2009/3/9(月)
>悟史くん
>襲撃や憂慮でひっそりKが消えてる可能性なんて、多分初日の監督位。(12回目)
あとは、詩音ちゃんがKでもひっそり消えてる状態だろうね。

>だったらどっちか園崎占いなよとは思うけど、検死もある意味白くなるからそこを占った。
>鷹野さんの方に偽鬼出すつもりだったのかとも取れる気がする。(13回目)
検死占いって白くなると僕はあんまり思わないかな。
それよりも、鷹野さんに偽鬼判定を出すつもりだったのかもってあるけど、悟史くんは鷹野さん鬼あると思う?


>鷹野さん
>たとえばだけど、梨花ちゃんが今日偽鬼判定出さなかったのってどうしてだと思う?(5回目)
一応、昼に僕もその考察してみたんだけど、鷹野さんはどう思う?

>壱:鷹野、富竹、沙都子
>鬼側多くて1、だと思うのよね。この合議なら。(6回目)
そのDMの選定基準に理由はあるかい?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時26分  2009/3/9(月)
ようやく帰ってこれた…
とりあえず、状況把握してくる。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時27分  2009/3/9(月)
>ジロウさん
ジロウさんも沙都子ちゃんも、鬼配置に入るなら初日襲撃役だった、ということよ?沙都子ちゃんやジロウさんがGJなら悪配置匂わせ続けれるでしょうし。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時29分  2009/3/9(月)
>圭一くん
>両巫女配置なら結構自分では反論できると思うんで叩かせてもらいますよ(何 (6回目)
よーし、バッチコーイ!

>両巫女ー園崎(6回目)
多分、Kがどこだろうと知恵襲撃しかなかったんじゃないかなと思うんだけど、方向として僕もこの配置なら特に心配することはないと思う。

>両巫女ー圭一ー誰かK(7、8、9回目)
票読みは、僕纏めたり苦手だから助かるよ。
北条Kはさすがに圭一票多すぎでなさそうなのは確かにって感じ。
同数なら、あの状況だと分からなくもないかなと思えるんだけどね。

>というか両巫女票考察してるのが渦中の俺だけってなんでやねん!(9回目)
こ、これが真性のMという人種なんだね。本当に見ることができるなんて感動だなぁ Σ【○】パシャパシャ

>つか両巫女なら他に取れる戦略があるわけで、GJが起きたのが想定外だとしたら知恵先生のいうように、園崎ラインの方がもっとも疑わしいはずですよ。(11回目)
想定外って点ではどちらも同じで、むしろ両巫女の方が自由度がある分おろおろしそうな気もするけど、でもやっぱり園崎の方がありそうだよね。
北条悟史(DM) (19回目)   21時30分  2009/3/9(月)
ただいま。

\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|____多多多(頭首制か多数決制か)
決|____決決決(決選投票か纏め役か)
頭|____富保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

富竹さんがやってくれるなら…かな。
最初に言っておくけど、僕安全策寄りでもあるかな…。
情報がこれ以上出るとは思えないけど、万が一を考えるとそこまで強気に出れる勇気がない。

>鷹野さん
>梨花ちゃんが今日偽鬼判定出さなかったのってどうしてだと思う?
今日、梨花ちゃんが偽鬼判定出してきたら梨花ちゃん思い切り疑われそうじゃないですか?
せっかく状況で園崎を黒く出来てて園崎憂慮の流れに持っていけそうなのに富竹さん●は逆に不信感抱かせるだけだと思いますよ。

>だって私視点どうみても明日私襲撃よ?
これはもう…(汗)
鷹野さん人なら間違いなく襲撃されるのは激しく同感かも…。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時30分  2009/3/9(月)
\|梨鷹大沙悟圭富
─┼───────
制|___多_多多(頭首制か多数決制か)
決|___決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|___富_保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

まぁわたくし安全策として梨花→魅音をだしてはいますが
それがみなさんによって「魅力的じゃあない!たわけめ!」と
却下されるようなら退いておきましてよ。
わたくしの最有力配置は「レナ-園崎」「巫女-園崎」ですし。
明日梨花がわたくしに鬼判定だしそうではありますけど!
北条沙都子(DM) (15回目)   21時30分  2009/3/9(月)
>富竹さん
私はいっての通り、レナ-園崎が一番可能性として高いと
思っていましてよ。次点で巫女-園崎ですわね。
理由はレナ実行犯を説明できるのがこの配置だけ、ということ。
勿論、何か思いもよらない考えがあってこうなった可能性も
ありますけど、理論的に考えるなら園崎GJ回避、ですわ。
発言がどうとか、寄せがどうとかで考えてはいませんことよ。
巫女-DMへの安全策を講じてはいますけれど、
DMが実行犯になっていないという点と、もしKが存命なら
4:2:1であり、人に偽鬼占いをだして勝負にくる事も出来た
と考える事も出来るので、低くみていますわ。

>初日占いで●は出ないよ。
偽鬼〜は、監督が憂慮されてなかった場合検死判定で
という意味合いですわ。ちょっとわかりにくかったですわね。
それで飽和してはたまらん!ということでしてよ。
検死K占いで白装いはしませんのね、そうなると監督が
占われた理由は、やはり無難に占いを遅くするためではなくて?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時35分  2009/3/9(月)
さて、返答ラッシュを終えて、纏め役の可能性もあるし、またこの後は少し傍観させてもらうよ。

>梨花ちゃん
>今日終わるのも明日終わるのも一緒というなら、万が一に備えてボクの占いという情報をもう1回出してみたくはありませんか?(7回目)
ごめん、それに関しては、特に感慨がわかないや。
レナー園崎鬼KーDMというのはさすがにあると思ってないんだよね。
だから、梨花ちゃんの占いが効果を発揮することはもうないんじゃないかと思ってる。


>鷹野さん
うん、確かに、初日襲撃役になってないことから、僕や沙都子ちゃんが鬼でない可能性は高いね。
悟史くんや圭一くんを選ばなかった理由もあれば教えてくれないかな?


>魅音ちゃん
やっと来てくれた!
レナー園崎を否定する、むしろ両巫女があると思える考察をしてくれる人がいなくて困ってたんだ。
議論の相手がいなくなっちゃうからねb

予め言っておくと、僕は今のところ魅音ちゃん憂慮を考えていたり。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時36分  2009/3/9(月)
>悟史(6回目)
>園崎が入る配置だと圭ちゃんはK以下。

横やり失礼。
上から見てるんで、もう答えてたらごめんね。
とりあえず、レナ鬼確定ってのは分かったんで、【レナー園崎鬼Kー?】 の場合、梨花ちゃんに占われてる圭ちゃん(と富竹さん)は人。
【レナー園崎ーK】ならK以下ってことじゃない?

まあ、【レナー園崎Kー?ー?】ってのも、園崎が入る配置ではあるんだけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時37分  2009/3/9(月)
\|梨鷹魅沙悟圭富
─┼───────
制|多__多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富__富富保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

戻りましたです。
今からは大体いられるとは思います。

あと、まとめ役票にまだ大石の怨念が残っていたのでしっかり御祓いして魅ぃに直しておきましたですよ(何)。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時37分  2009/3/9(月)
>悟史
うーん…。ちょっと気になるのですが、悟史は明日魅ぃ憂慮する気はありますですか?
今日魅ぃ憂慮して負けるのが怖いという事は、明日魅ぃ憂慮で負けるのが怖いという事とほぼイコールになりますが。
だったら魅ぃを先に憂慮しても良いと思うのですが。まあボク視点の話ですけれどね。

仮に魅ぃ憂慮で明日続くとしても、そんなにボクの占いが出るとまずい理由でもあるのかなと勘繰ってしまいますです。

>そこまで梨花ちゃんが人っぽいとも思えない
まあボクを人っぽく見なくても別に良いのです。女王なのでそう見えても仕方ありませんですから。
逆に、魅ぃの事はどう見てますですか?
悟史は状況的に園崎が真っ黒だとは思うけど、それでも人っぽいかどうかも判断がつかないボクを疑うのでしょうか。

>沙都子
>明日梨花がわたくしに鬼判定だしそうではありますけど!
明日ボクの占いが出る=今日は魅ぃ憂慮ですね。
沙都子は魅ぃ憂慮でも明日続く確信があるのですか?(ニコッ)
前原圭一(DM) (14回目)   21時42分  2009/3/9(月)
すまん、俺が出したアンケートの欄が上が大石さんになってるわ(汗

\|梨鷹魅沙悟圭富
─┼───────
制|多合_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富壱_富富保富(頭首or纏め役に誰を推すか)

俺大石さんに期待しすぎだな。
こっちが正解だった 今は反省している
北条沙都子(DM) (16回目)   21時44分  2009/3/9(月)
>梨花
>明日ボクの占いが出る=今日は魅ぃ憂慮ですね。
わたくしはまとめ案にも憂慮:梨花とするつもりですわ。
ただそれが総意ではじかれるようなら、今日魅音さん憂慮も
やむなしですわね。そんな急ぐ必要はないと思いますけど。

>沙都子は魅ぃ憂慮でも明日続く確信があるのですか?(ニコッ)
わたくしの発言、ちゃんと見ていますの?
【梨花鬼-レナ鬼-園崎鬼K】なら続きましてよ?
わたくしの「負け・勝ち・続行」にもちこめる安全策は
梨花→魅音なのであって魅音さんを今日憂慮して負けもありますわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時46分  2009/3/9(月)
んーと、私視点は、両巫女しかないのかな?

レナが襲撃犯ってことを考えると、【レナー梨花ー?ーK】
まあ、圭ちゃんには悪いけど、この配置なら、圭ちゃん鬼が一番納得いく。
【レナー梨花ー?ーK】前提で考えると、仮に鬼がGJされたときを考えると、残る鬼が【レナ、梨花、K】なのと、【梨花、?、K】なのと、どっちが不利なの?ってところだよね。
そうなると、単純に考えて、すでに占いで庇えている圭ちゃんが?に入るのが一番自然そう。
ほかのDMと鷹野さんは…うーん、鷹野さんがやや薄めで、DMは横一線かなあ。
あらためて生き残った巫女の占いで庇えばいいという考え方もできなくはないから。
そこらへんは、巫女2人が生き残るのと、巫女ーDMor検死が生き残るのとどっちが生き残りやすいかって観点だからね。
北条悟史(DM) (20回目)   21時46分  2009/3/9(月)
>圭一
>それならレナー園崎の可能性が両巫女より低くなる考察を出してもらわないと
と、言われても感覚的なものだから(溜息)
なんかトゲみたいに引っかかっちゃってるというかなんというか。
園崎が人ぽいか?といわれればそう云う訳でもないし、むしろ鬼じゃね?と思ってる位だし。
両巫女疑いたくなってるのも園崎が驚きの黒さで逆にあれ?と思えてるからだもの。
これは何度も云ってるけど。
それでK疑われるのは仕方ないけど。
れっきとしたこれだ!って物証出せない僕が悪いんだし。

>梨花ちゃんの人鬼判断は占い先で判断するっていえば
これはあまり気にしてなかったかも。
富竹3・任意3だったのもあって総意は富竹さん占いに一応なってたけど他に飛ばす可能性はあると思ってた。
梨花ちゃんが朝、富竹さんを占った理由を話してくれた訳もそこから来てると思ってたよ。

>アンケート欄の大石さん
…どれだけ働かせるつもりなのさ。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時50分  2009/3/9(月)
わたくしの梨花→魅音案は現状考えられる配置の中で
レナ-園崎なら明日魅音さん憂慮で人の勝ち。
もしそれ以外の配置だったとしてもKが生き残っていない場合
ほとんどの配置で最終日に続く案と考えていますわ。
可能性の低い配置について考えるとキリがありませんことよ
レナ-悟史-沙都子-Kやレナ-鷹野-DMを考えたとして、
それが園崎配置より重要視されるものなのか疑問ですわね。
案どおりいけば最後に残るのは魅音さん、梨花、鷹野さん以外。
DM3人か、襲撃あわせがあった場合DM4人になりますわ。
鷹野さんが鬼ならDM3、鷹野となってどこかのペアが崩れるので
それは有益な情報とはなりませんこと?
もしDMだけが残った場合、全員グレーなので
心証勝負とか発言洗いになる可能性大でしてよ。
そうなったらその時生きてる人に頑張ってもらうしかry
古手梨花(巫女) (10回目)   21時51分  2009/3/9(月)
>沙都子
沙都子の発言はちゃんと見た上でそう言ってるだけなのですよ。
心配には及ばないのです。

まあ、安全策を採りたいという考えを否定するつもりはありませんですが、安全策というのは…富竹と意見が被りますけれど、先延ばしにして情報を少しでも多く出して、考察の材料を増やすという目的の元で行われるものだと思ってますです。

まあ、ボク視点ではどうしたってボク憂慮が有り得ないので、この辺は平行線ですね…。
ちょっと沙都子を『説得』する必要があるかもしれませんです。
ピシャーン(鞭)
北条悟史(DM) (21回目)   21時54分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>あとは、詩音ちゃんがKでもひっそり消えてる状態だろうね。
それだったらレナ鬼にしろ両巫女にしろレナが襲撃犯になる必要あるのかなぁ…と思いますよ。
詩音Kだったら他に鬼が一人いるわけですから。
沙都子や鷹野さんがグレーのまま潜んでる可能性もなきにしもあらずですけど、ちょっと考えにくいです。

>悟史くんは鷹野さん鬼あると思う?
あるとすれば両巫女配置の鬼位。
でもこれは安全策取った場合の襲撃先である程度判りそうな気がします。
だって、梨花ちゃん憂慮だと襲撃先が鷹野さんかペア健在のDM・魅音しかないのだから。
まさかペア健在のDM襲うわけないと思う部分あるからすっごい限られてきません?
現状鷹野さん人ならまず襲撃先だって云われてるくらい限られてますよ。

>魅音
>【レナー園崎Kー?ー?】ってのも、園崎が入る配置ではあるんだけど。
これだとレナが襲撃犯の理由がつかないよ!ってのが1つ。
あるなら両巫女で梨花ちゃん側で庇いが完了してるか、それこそセットミスか。
これくらいしかありえなくないかな?
前原圭一(DM) (15回目)   21時54分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>同数なら、あの状況だと分からなくもないかなと思えるんだけどね。

鬼側が同数にするならその鬼DMは白く見られているのが普通です
初日は悟史の心証がよくて、俺と沙都子どっちかが憂慮候補にあがる
雰囲気はあったと思います。その状態でラス鬼候補のDMを冒険させるメリットはちと薄いですね。アグレッシブな鬼ならわかりませんが

>こ、これが真性のMという人種なんだね。本当に見ることができるなんて感動だなぁ Σ【○】パシャパシャ

占いがもし富竹さんが初日に梨花ちゃんに占われたらこの立場ですよ!まぁDMとして入った限りは論戦の要になるのが宿命だから
甘んじて受けますよ(キラン☆

>沙都子
>レナ-悟史-沙都子-Kやレナ-鷹野-DMを考えたとして、
>それが園崎配置より重要視されるものなのか疑問ですわね。
俺もそこは薄いと見ているぜ。第一その配置なら今日魅音憂慮で
そこまで問題はないはずだからな。
現状を見ると【レナー園崎ー北条K】の方が俺としては可能性が高いって事だ。この場合安全策憂慮しても情報がでないなら意味がないぜ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時56分  2009/3/9(月)
>鷹野さん(4回目)
>園崎が入る場合は両鬼

まあ、客観視点で見るなら、私もそう思うかな。
レナー園崎鬼Kー?なら、たしかに?が襲撃役で良いと思う。

>圭ちゃん(9回目)
>【葛西ー知恵】ラインを疑うそぶりが全く見えない。

むしろ、そこが引っかかってるのよ、わたしゃ。
圭ちゃんもそうだけど、梨花ちゃんもレナ鬼でずっと考察してた。

あの状況だと、まず【葛西ー知恵】の方を疑ってしかるべきだと思う。
レナ鬼を考えるってことは、レナが梨花ちゃんに特攻したか、大石さんの範囲外GJって要素が入ってこないといけない。
そこらへんを加味せずにいきなり【レナ鬼】でいったあたり、実は知っていたんじゃないか?って疑問がね。
あと、今日圭ちゃん憂慮にはならんと思うよ?
両巫女対策としても、まず梨花ちゃん憂慮でしょ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時0分  2009/3/9(月)
>梨花
>考察の材料を増やすという目的の元で行われるもの
これは見解の相違ですわね。
わたくしの「安全策」とはッ!
地に這い蹲ってでも勝ちを取りにいく策でしてよッ!
現状、憂慮できそうな対象が梨花と魅音さんしかいない以上
最後の最後までもがいてあがいて勝ちをもぎとりにいく。
そのために可能性のある配置を潰していく、これが
わたくしの考えですわ。

>ちょっと沙都子を『説得』する必要があるかもしれませんです。
>ピシャーン(鞭)
わ、わたくし屈しませんことよ…!でも悔しいッ!感ry

>圭一さん
>この場合安全策憂慮しても情報がでないなら意味がないぜ
そこはほんのり我慢していただくしかry
【レナ-園崎】がありなら【巫女-園崎】だってありとは
思いませんこと?この配置なら魅音さんを憂慮しても続く
事だってあり得るわけですし、梨花→魅音さんの策に
一日つきあってもらうだけでいいんですのよー。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時0分  2009/3/9(月)
>ジロウさん
正直に言ってしまうとあんまり梨花ちゃん鬼には見てないのよ。
園崎か、北条ペアか、で考えてたので、沙都子ちゃんよりは前原くん入れるのも考えたけど、でも両巫女考える人は前原くんド本命でしょ?
悟史くん入れないのは昨日憂慮推してた辺りで疑い継続してると考えてもらってもいいわ。
北条ペアだと沙都子ちゃんが襲撃役してないのが不思議ではあるのはずっと思ってるけど、悟史くんが襲撃役でないのは心象的には十分ありなので。
北条悟史(DM) (22回目)   22時4分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん
>悟史は明日魅ぃ憂慮する気はありますですか?
今日まともに話し聞けなかった部分もあるけど、今は憂慮寄り。
話してみて変わるかもしれないけど、ほぼ園崎鬼では?と思ってる部分は少なからずあるから。
かと言って今日はどうなの?と言われると…ちょっと悩んでる。

>そんなにボクの占いが出るとまずい理由でもあるのかなと勘繰ってしまいますです。
疑うなら占ってくれても良いけど。
占ったら占ったでKだろって云われそうな気がするんだよねぇ(苦笑
頑ななまでに魅音憂慮躊躇ってるの僕ぐらいだし。
そう言う意味じゃ、魅音憂慮するならい北条どっちか好きな方を占ってと言いたいよ。

>鷹野さん
>悟史くんが襲撃役でないのは心象的には十分ありなので。
それって万が一レナがGJされたとしてもグレーのまま僕が生き残れる可能性があるから?
僕が鬼としてどんな配置だと思ってる?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時6分  2009/3/9(月)
>沙都子(15回目)

んー、検死占いって、初日から言ってるけど、占い遅くなる?
2日目の占いまで考えると、別に遅くならんと思うけど。
まだ、ほかの人が言ってるつながり云々の方が納得はできる。

>沙都子(17回目)
>憂慮:梨花→魅音案

Kが*んでれば、確かに続くんだろうけどね。

単純に【両巫女ー圭一?ーK】(まあ、圭ちゃん確定とまでは言わんけど、かなり濃い)で、K生存なら、1−1−1で即終了だよね。
そこらへんKが*んでるって根拠はどっかで言ってた?
見逃してたらごめん。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時6分  2009/3/9(月)
>魅ぃ
>まず【葛西ー知恵】の方を疑ってしかるべきだと思う
…そうですか?
ボクは別に素直に考えても良いと思いますですが…。
しかるべき、とまで言う程ではありませんのではないですか。

それに、最終的には悪配置警戒での葛西憂慮案ですよ。
疑う素振りを見せないどころか最警戒してますが。

それに大石の警備先については昨日ボクは朝の段階で言及してますよね?
加味せずに、と言われるのはちょっとびっくりなのです。
ひとまず、昨日の朝も魅ぃはボクに大石の警備先云々を突っ込んでましたですね。
説明はしたつもりだったのですが…。

>いきなり【レナ鬼】でいったあたり、実は知っていたんじゃないか?
知ってましたよ? 【ボクが人】という情報を。
レナが鬼、ではなくボクが人なのです。そういう観点なのですよ。

どうも恣意的にボクの印象を落とそうとしている様に見えるので、細かく反論させて貰いますです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時11分  2009/3/9(月)
>悟史くん
まあ、悟史くん仮に鬼とすると沙都子ちゃんとセットの奇策配置になるわねえ。
ジロウさんよりは沙都子ちゃん鬼があると思ってるのは沙都子ちゃんがGJされてもレナちゃんの信用はあがらないから、とか今日までの行動も見返してなんだけど。
園崎>北条ペア>両巫女なのかなあ、って。
ただ、ちょっと気にしてることは、知恵先生襲撃通ったのはなぜかなと。
葛西さんKだったりしたら梨花ちゃん鬼もありえるし知恵先生襲撃あっさり通るのかなとも思っててぐるぐる回ってるわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時14分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん

恣意的にも何も、私視点、かなーり梨花ちゃん鬼確定だしね。
説明っていうかね…昨日から論点がずれてるのか、わざとずらしてるのか知らないけどさ。

大石さんの警備先云々の話って、そもそもレナ鬼を前提とした話でしょ?
思考として、白警備と巫女がいない!→代行による両*?といかずに、鬼巫女GJを延々考察して、悪配置に言及したの、私に言われてからじゃん。
私が言いたいのはむしろそこ。
代行を撃ってない前提で最初の方話してたでしょ。
それも知っていたからじゃない?って疑いがね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時15分  2009/3/9(月)
>魅音
>むしろ、そこが引っかかってるのよ、わたしゃ。
>圭ちゃんもそうだけど、梨花ちゃんもレナ鬼でずっと考察してた。

これはもう状況的な物だな。DM鬼がいるならそっち側を攻撃に回せばいいし、悪配置の【葛西ー知恵】なら心証のいい知恵先生が速攻狙う必要があるのか?って話になる。この場合は富竹さん鬼での判定を
出させたくなかったってセンしかないと思う。ただそれだと、
憂慮回避で【葛西ー知恵ー富竹ー?】でKゲームとか配置見せすぎな気がするってのが違和感を感じたかな。流れ的にみてどうもその可能性は低いと思ったのでレナ鬼配置を疑ったってわけだ

>あと、今日圭ちゃん憂慮にはならんと思うよ?
>両巫女対策としても、まず梨花ちゃん憂慮でしょ。

俺憂慮を心配してるんじゃなくて、両巫女鬼配置での鉄火場以外で
魅音憂慮以外に情報がでにくいのを一番危惧してるんだけどな
鷹野三四(検死) (10回目)   22時15分  2009/3/9(月)
割と不思議なのは昨日梨花ちゃん警備多かったのに今日安全策で、って言い出してる人が結構いることかしら。
昨日警備はずしてよかったんじゃないの?安全策なら。襲撃されないでしょうに。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時18分  2009/3/9(月)
纏め役って、どのくらい喉を残しておくべきなんだろう?
とちょっと控え気味の富竹が通るよ。

>圭一くん
\|梨鷹魅沙悟圭富
─┼───────
制|多合_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富壱_富富富富(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:鷹野、富竹、沙都子

圭一くんのがまた保留に戻っていたり…(汗
ほらほら、どんどん反省せ〜い(ドS

とりあえず、多数決で纏め役僕に決まったみたいだし、宣言するよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 集計時間は日没【45分前〜43分】(23:14〜23:16分)

 ・遅刻フライングは無効
 ・決戦の場合は再度時間宣言します。
 ・出された表はそのまま集計します。
 範囲票を出す意味ほとんどないと思うけどね。

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
憂晴|_|__|

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
北条沙都子(DM) (19回目)   22時21分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>梨花ちゃん警備多かったのに今日安全策
安全策は今日おもいついたから、ですわ、すわすわっ!
今思えば葛西さんに固定警備させることは全然なかったんですわね…
昨日は葛西-知恵のほうに重きを置いていたので失念していましたわ。

>魅音さん
>検死占い
遅いというか、無難というか、そんな感じですわ。
初日から園崎を占うのは怪しいし、警備は大石さんとかぶる
それで検死におちついた、といった所かと思いますわ。

わたくしの策は、決して万全ではありませんわ。
最初に「Kが生きていれば負け、死んでいれば続く策」と
発言しておりましてよ。 ただ、強いてあげるのならば
梨花が鬼側でKが存命なら4:2:1なので独断占いでもして
魅音さんを占い鬼判定(勿論ほかの人でもかまいませんことよ)
して強引にケリをつけにいった可能性を考える事ができますわ。
これをしなかった理由は
1.ここにきてそんな事をすればドス黒いオーラ全開だから
2.Kが死んでおり状況が5:2だから
の2つが浮上するので、2番を採用するとK不在説になりましてよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時22分  2009/3/9(月)
>魅ぃ
ボクは素直で優しい女王様なので、まず見たままで考えるのですよ。
…取り敢えず、ボクが「巫女と警備がいない→これは代行を使った両*だ!」と即座に考えなければいけない理由はありますか?

魅ぃの言い方だと、素直に考える人は皆鬼という事になってしまいますですよ。
そこを材料にされると裏表の水掛け論になってしまいますです。

>鷹野
>昨日警備はずしてよかったんじゃないの?安全策なら。
これは言われてみるとその通りですね。
けどまあ、昨日の段階では悪配置を消す為にも、ボク警備は必須だったと思いますです。
ボクが言うのも何ですが、ボクを人で見ているから警備をつけた、というわけではないと思いますよ。

>富竹
時間了解です。
頑張ったらご褒美をあげるのですよ☆(鉄球を取り出しつつ)
北条悟史(DM) (23回目)   22時23分  2009/3/9(月)
けほけほこほこほ。
ちょっと喉痛くなってきたから温存気味に行かせて貰うね(汗)

>鷹野さん
>悟史くん仮に鬼とすると沙都子ちゃんとセットの奇策配置になるわねえ。
それだったら、今日K生存で人憂慮で勝ちなのだから僕や沙都子が安全策安全策って騒ぐ必要ないよ。
どっちかが騒ぐ事はあるかもしれないけど園崎鬼濃厚なんだからそれに乗っちゃって良いと思わない?
まぁ…実はKひっそり死んでるからじゃ?…と言われたらそれまでなんだけど(汗)

>昨日警備はずしてよかったんじゃないの?安全策なら。
昨日はまだ【葛西−知恵】でさっくり梨花ちゃん抜きで楽しいグレー憂慮大会の可能性があったから。
他を固定警備先にすると、悪配置なのか巫女鬼なのかが判らなくなる可能性があったからあえて梨花ちゃん固定警備で見てみようと思った。
また葛西さん単独鬼Kの可能性もあったわけだから人鬼判断する為になら梨花ちゃん警備しかないと思ったよ。
知恵先生が代行撃てたのに抜かれたてて人判定だったらKの可能性も考えないとと思ってたもの。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時26分  2009/3/9(月)
>圭ちゃん

鉄火場なら、そもそも情報とか言ってる場合じゃないでしょーに。
憂慮ミスった時点で負けなんだし。
逆に、私憂慮でどう情報が出るんだろうね。例えば、両巫女で鉄火場じゃない場合とかあったとしても。

あと、圭ちゃん、心証いい知恵先生と言ってるけど、両*しないと、初日葛西笊の巫女抜きだけだと、大石さん巫女鉄壁護衛で占いが1つ余分に出る。
圭ちゃんは●判定にこだわってるみたいだけど、グレー大会にしたいなら、占いは、○が出ても●が出ても、それだけ範囲が狭まるわけよ。
まして、昨日時点の視点で見て、葛西か知恵先生Kなら、Kゲーム狙った方がはるかに勝率的に高いと思うけど。
知恵先生の生存を計って、グレーにいるであろう鬼(あるいは●判定出された富竹さん)が憂慮されちゃったら何にもならないでしょうに。まあ、昨日時点での仮定の話なんで、これくらいにしとくけど、私なら【葛西ー知恵】の悪配置なら、Kゲームあるいはグレー逃げ切り計るけどね、絶対。

>鷹野さん(10回目)
そこらへんは、昨日詩音に言われて気付いたなあ。
うん、確かにそこはミスったかも。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時34分  2009/3/9(月)
>沙都子ちゃん
>私はいっての通り、レナ-園崎が一番可能性として高いと思っていましてよ。次点で巫女-園崎ですわね。(15回目)
両巫女ーDMとか、両巫女ー鷹野とかは?
ここの可能性が無いと思っているのなら、それこそ安全策の意味が無いんだけど…。

>偽鬼〜は、監督が憂慮されてなかった場合検死判定でという意味合いですわ。ちょっとわかりにくかったですわね。
ごめん、まだよくわからないや。
検死判定というのは、検死に対する判定ってことかな?

ええと、僕の考えていることを話すと、通常両巫女とかって、2日目に偽鬼判定って出しにくいと思うんだ。翌日、検死を両方同時に敵に回しちゃうことになるからね。
でも、誰かに鬼判定を出さないと悪配置はあり得なくなってしまう訳で、そういう意味で検死への偽鬼判定は出されやすいと思っている。
初日に占うことは、これを一人分切り捨てることで、悪配置にするつもりないのかな?と思える。
でも、巫女同士で偽装対立を装うなら、SGくらい立ててもいいかなあと思うんだよね。だから、この辺が矛盾に感じてるんだ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時34分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん
いや、だから、見たままで考える=レナ鬼って思考がよう分からん。
確率論でいきゃ、レナ鬼で特攻or範囲外GJって方が確率低くない?

>沙都子
えっと、沙都子。
梨花ちゃんがここで鬼判定出して、強引にけりをつけにってそもそも言えるの?
私に関しちゃ、今日の時点でほぼ対立だし、私に鬼判定出したって違和感ないでしょ。
ただ、知恵先生がどっちに代行撃つか分かんなかった以上、私占いは、それはそれで微妙。
それ以外の人に鬼判定なら、レナ鬼確定のこの展開的に不自然。
梨花ちゃんがここで鬼判定出すなら、むしろ偽装対立で鬼側を生かすって手くらいしかないと思うけど。
怪しいところに出せば、結局梨花ちゃん疑われて憂慮になるわけだし。
なら、無難に○判定出して、両巫女配置の情報を極力出さないようにした方が良いと思うけど。
前原圭一(DM) (17回目)   22時38分  2009/3/9(月)
>富竹さん
時間了解です。って保留のままだったかorz
ほんと抜けてんなぁ俺

>沙都子
>梨花→魅音さんの策に
>一日つきあってもらうだけでいいんですのよー。
そう言われてはいそうですか。って言うならDMやってないぜ
現状で園崎配置を潰した方がいいという根拠がなきゃ俺も納得できないわけだし、これは悟史にも言ったんだけどな

>魅音さんを占い鬼判定(勿論ほかの人でもかまいませんことよ)
>して強引にケリをつけにいった可能性を考える事ができますわ
両巫女鬼ならそれがベストなんだよ。だから梨花ちゃんが案を任意で出したのは納得できるが昨日それならもっとその流れにするべきだし、2番なら結局の理由なら園崎憂慮でいいじゃんって話になるんだよな
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時39分  2009/3/9(月)
>悟史くん
>それだったらレナ鬼にしろ両巫女にしろレナが襲撃犯になる必要あるのかなぁ…と思いますよ。
>沙都子や鷹野さんがグレーのまま潜んでる可能性もなきにしもあらずですけど、ちょっと考えにくいです。
>現状鷹野さん人ならまず襲撃先だって云われてるくらい限られてますよ。(21回目)
いろいろ纏めて。
鷹野さんが人だと思うなら、襲われるのほぼ確定な訳で、それって情報でてるの?と僕は思っちゃうんだよね。
鷹野さん鬼なら、入江先生に占い出すかなぁって。
それに、特攻役だって、GJされたら検死が消えることになってそれはそれで巫女より人不利になってる気がするよ。

もう、はっきり言おう。沙都子ちゃんと悟史くんは安全策を推してる訳なんだけど、両巫女ーDMとか両巫女ー鷹野の存在に対して特に揺れてるように見えないんだ。
両巫女ー園崎を危惧するだけなら、魅音憂慮の方がいいはず。
だから、僕も両巫女ーDMや両巫女ー鷹野を考える助けになるかなと聞いてみてる訳なんだけど…。

まあ、返答は喉痛そうだからいいや。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時40分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>両巫女入江○判定
んー、考えると、検死を初日か2日目に襲撃するつもりだったのかなーってのはあるかも。
グレー検死襲撃よりは不自然に取られないってのはある。

後は…まあ、【両巫女ー警備】とか【両巫女ー両検死】とかなら。
ってこれ言っちゃうと、どっちも鉄火場じゃないんで、私不利になりそうだけどね(苦笑
園崎魅音(共感) (10回目)   22時44分  2009/3/9(月)
>圭ちゃん
いや、圭ちゃん、私鬼判定は全然ベストじゃないって、両巫女の場合。
私(8回目)を見てもらえば良いと思うけど。
忘れてるかもしれないけど、昨日は知恵先生の代行、園崎ランダムなんだよ?
代行でいないかもしれない園崎をピンポイントで占えるって、それはそれで怪しくない?
あと、梨花ちゃんは、私に鬼判定出さなくても、間接的に私鬼を言うことはできる。
ほかの人に●判定だと、梨花ちゃん怪しくなるのは前に言ったとおり。
そうなると、○判定で極力情報与えないのがベストだと思うけどね、私は。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時44分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>8回目
うん、それが聞きたかった。
僕と沙都子ちゃんを選んだ理由、了解だよ。

>10回目
昨日はグレー憂慮大会を危惧していたからね。
それに、葛西さん人じゃないと警備に意味が無くて、僕は両巫女もそこまで疑ってなかったから、葛西人→梨花人として警備してもらわないと困ると思うんだよね。
無事抜かれなかったからこその今日の議論だと思う。


>魅音ちゃん
>んーと、私視点は、両巫女しかないのかな?(2回目)
いや、【レナー北条兄妹ー誰か】とか残ってるよ!
残っている意味があるのかは知らない(何
といいつつ、心証的には一番気になるところではあるんだけどね。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時49分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>【レナー北条兄妹ー誰か】

それだと、多分鬼のセットミスだろうねw
って、こんだけ議論してて、結果セットミスだったら、報われないなあw

っと、遅ればせながら、富竹さん纏め役で決定してたのね。
昨日の圭ちゃんの票読みだけが微妙に気にかかるけど、初日の考察自体は好みだったしね。よろしく。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時49分  2009/3/9(月)
>魅音さん
ですから強いていえば、ですわ。わたくしも今日○判定なのは別に疑問ではありませんことよ。K不在説を強引にとりにいくと決着説もセットになるだけですわ。だからわたくしの案はあくまでも「負ける可能性がある」案。今日の時点で4:2:1なんてあるわけないでしょう?と思えるなら考慮する必要はないのですわ。あくまでも可能性潰しの策ですもの。

>富竹さん
>両巫女ーDMとか、両巫女ー鷹野
レナさんが実行犯である必要性がとくにない、といいましてよ。
この一点で園崎>その他の可能性だと考えていますわ。
GJされたのがレナさんでなければ、もうこの展開じたい
変わっているわけですし、これを主に考えるのは当然と思いましてよ。
監督がKなら監督が生き残っていた場合、どこかで人が憂慮された
時に鬼判定したかもしれないっていうお話ですわ。
富竹さんの言うとおりKを占う事が無いなら、そもそも
わたくしの考えはお門違いだったということですわね。
監督が人で占う理由、というのはよくわかりませんわね。
それこそ富竹さんがいうように鬼判定だして対立〜のほうが
いいかと思いますわ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時50分  2009/3/9(月)
>魅音
>逆に、私憂慮でどう情報が出るんだろうね。例えば、両巫女で鉄火場じゃない場合とかあったとしても。

少なくても【レナー園崎ーK】の配置が消えることになる。
レナ鬼ならこの配置が濃厚なだけに魅音憂慮は悪くない。
俺視点明日続くと【レナー園崎鬼K−北条】になると思うがな

>まして、昨日時点の視点で見て、葛西か知恵先生Kなら、Kゲーム狙った方がはるかに勝率的に高いと思うけど。

それなら【梨花ー葛西ー知恵】の方が勝率が高くなると思ったのも1点かな。やるならこっちの配置だと思ってた。ただその場合2日目に人DMの俺占う必要あんの?って感じだ。

>忘れてるかもしれないけど、昨日は知恵先生の代行、園崎ランダムなんだよ?
>代行でいないかもしれない園崎をピンポイントで占えるって、それはそれで怪しくない?

魅音と詩音どっちを占ったかなんて後付けできるもんじゃないのか?
占い結果が出ませんでしたってなるかもしれないが、どちらにせよ
富竹さん占いよりは任意にするべきだし、昨日もっと鬼側が園崎占いに誘導しても不思議はなかっただろ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時51分  2009/3/9(月)
取り敢えずボクは言いたい事一通り言い切ってしまったですね…。

もう一度ボクの主張を纏めると、今日ボク憂慮の安全策は意義が感じられない、という事なのですよ。
鷹野襲撃だと思っているなら尚更なのです。
鷹野Kや北条の相方鬼まで考えている様には見えませんですし。

村視点に立てば、ボク憂慮は確かに今日鉄火場の可能性があります。
けど、万が一本当にセットミスか何らかの理由によるレナ襲撃で北条鬼だった場合、ボク憂慮は村にとっての致命傷になる恐れがあります。

そして、明日魅ぃ憂慮するのであれば今日魅ぃ憂慮してもほとんど変わりません。むしろボクを残した方が万が一に対応出来ますです。

取り敢えず、これが今の所のボク考えなのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時57分  2009/3/9(月)
>悟史くん
んー。悪配置検討してたのはわかるけど、占いジロウさんよ?初日襲撃犯にしておけばまだレナちゃんに特攻した可能性挙げられるのにレナちゃんが襲撃するの?
情報として、あまり増えてない占いなのに、警備する必要あったのかと余計に思うわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時57分  2009/3/9(月)
今、さ。
冗談半分で魅音ちゃんに言ったのに、だんだんとセットミスかもってことにして北条憂慮しようかと思い始めてる僕がいる。

理由としては、北条兄妹ともども安全策の意見出してるんだけど、どうにも二人の意見からは梨花ちゃん憂慮する必要を感じないんだ。
何を警戒して梨花ちゃん憂慮するの?と言いたくなる。

Kも考えたんだけど…レナー北条ー誰かKなら梨花ちゃん憂慮したがるのも分かる。

でもなぁ、やっぱ状況的にはなあ…襲撃犯はセットミスとしても、初日占いが…。


ごめん、もう少し僕自身考えたくなった。

日没【32分前〜30分前】(23:28〜23:30)に時間変更させてください。
北条悟史(DM) (24回目)   22時57分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>襲われるのほぼ確定な訳で、それって情報でてるの?と僕は思っちゃうんだよね。
安全策って情報も第一だけど、鬼を確実に追い詰める為にもやるものじゃないの?
魅音鬼と思ってるけど自分視点終わってしまう可能性もあるわけだよ。
対策もなにもしないで決め打てるほどの自信なんて何処にもないしそれで終わったら悲しすぎる。
不安要素を消してからと思ったけど、おかしいかな?
この辺は沙都子とほぼ意見一緒だよ。

>両巫女ーDMとか両巫女ー鷹野の存在に対して特に揺れてるように見えないんだ。
両巫女−DMだったら圭一の可能性が高いと思ってる訳は昨日と今日でチラっと言った。
沙都子や富竹さんだったら2人が襲撃犯になればいいんじゃない?とも。
鷹野さん鬼をあまり考えてないのは今日梨花ちゃん憂慮である程度判るかもしれないと思ったから。
あとは鷹野さん鬼だったら、鷹野さん襲撃犯でよくない?とも思ってる。
かと言って、魅音憂慮を躊躇ってる理由って余りに園崎真っ黒すぎて本当にこれであってるの?と揺れてたりする部分が大きいから。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時58分  2009/3/9(月)
>圭ちゃん
【梨花ー葛西ー知恵】なら、逆に代行撃たなくていいんだよ。
私も誰かの考察見てて気付いたんだけど、葛西笊で、葛西憂慮になるから、それこそ知恵先生は生き残れるし、もう人巫女はいないから、怖くない。
あと、この配置なら、4人目にDMがいても、2日目に庇う必要はないし、4人目が検死とかなら、2日目に庇えないっしょ。

>代行
いや、だから、後付で占ったって言うのが怪しいんだってばさ。
代行でどっちかいなくて、占い無駄になる可能性があるっしょ。

富竹さん占いと任意に関しては、特に差があるとは思えないね。
任意だと、理由を言わないといけないってのもあるし。
それこそ、言っちゃ悪いけど、富たKや富竹鬼って可能性だってあるしね。
園崎占いは、どっちか代行どっちか占いで固定すれば言えたんだろうけどね。
そこまで余裕がなかったんじゃない?
あと、何回も言ってるけど、園崎に●出さなくても、私鬼は、梨花ちゃん視点言えるんだって。わざわざ占わないといけない理由もない。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時8分  2009/3/9(月)
>富竹さん

うえええ?
私は、両巫女濃厚と見てるけど…まあ、時間は了解。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時10分  2009/3/9(月)
ああ、段々とL5に陥っている気がして来た。

頭を冷やす意味も込めて、他の返信。

>圭一くん
>初日は悟史の心証がよくて、俺と沙都子どっちかが憂慮候補にあがる雰囲気はあったと思います。その状態でラス鬼候補のDMを冒険させるメリットはちと薄いですね。アグレッシブな鬼ならわかりませんが

いや、僕が言いたかったのは、こういったら悪いけど入江先生がなかなか来なさそうな雰囲気だったから。どれくらい重要度のある投票だったのかなって。
まあ、これ以上深入りはやめとくよ。

>占いがもし富竹さんが初日に梨花ちゃんに占われたらこの立場ですよ!
運も実力のうちさ☆


>悟史くん
>安全策って情報も第一だけど、鬼を確実に追い詰める為にもやるものじゃないの?
僕は、
・情報を得るため
・議論の時間を延ばすため
このどちらかだと思っている。どちらも、最終目的は鬼を確実に追いつめる為なのは間違いないと思う。
というか、実質他に追いつめる為にすることって無いと思うんだよね。
ただ時間を延ばすのは、鬼側に付け入らせる原因だと思ってるし。

まあ、考え方の違いってことなのかもなあ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時14分  2009/3/9(月)
と、大事なのを見逃してた。

>魅音ちゃん
>んー、考えると、検死を初日か2日目に襲撃するつもりだったのかなーってのはあるかも。
>グレー検死襲撃よりは不自然に取られないってのはある。
やっと出て来た…襲撃先作り。
今まで、出てこないのが不思議だったんだよね。
あるとするなら、僕もそれが一番あると思う。

>後は…まあ、【両巫女ー警備】とか【両巫女ー両検死】とかなら。
この辺り、魅音ちゃんは疑ってる?

両巫女ー警備ー鷹野Kとかなら、この状況確かに分からなくもない…と今ふっと思った。
入江先生に占いを出すのが気になるのは変わらないけどね。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時14分  2009/3/9(月)
>富竹
そろそろ時間と思ったら、変更なのですね。
解りましたのですよ。

昨日悪配置が怖かったのと同様、今日は万が一の北条鬼が怖くなってきましたのです…。
セットミス等の鬼側のうっかりは読みきれないから困りますですね。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時16分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん

一応、私視点も言っておくか。
私視点は、【レナー梨花ー?ーK】配置がほぼ確定に近い形で濃厚。
そうなると、K生存だと、今日は、【4−2−1】
もう憂慮は1つも無駄にできない状態。
この配置だと確実に鬼なのは梨花ちゃん。
なので、梨花ちゃん憂慮。
梨花ちゃん鬼と見てるので、占いは当然まず情報にならない。
鷹野さんに期待はしたいけど…まあ、鷹野さん鬼Kでもない限り、襲撃されるだろうなってのは同意。
どのみち、両巫女って時点で、もうこれ以上情報は出ないと思ってる。
前原圭一(DM) (19回目)   23時18分  2009/3/9(月)
>魅音
>あと、この配置なら、4人目にDMがいても、2日目に庇う必要は>ないし、4人目が検死とかなら、2日目に庇えないっしょ。

いや、別に2日目に鬼を庇うなんて言ってないけどな
逆にグレーのまま残す方が効率的だと思ってるぜ?
その場合どこDM占いしても○しかでないって展開に
なると思うし、かなり厳しい展開を強いられることになるからな

>いや、だから、後付で占ったって言うのが怪しいんだってばさ。
>代行でどっちかいなくて、占い無駄になる可能性があるっしょ

だからその場合もっと園崎占いも視野にいれるように誘導が
あるはずだし、園崎両*案という手もあった。ほとんど誰も考えてなかったけどな。昨日の時点【園崎ーレナーK】が濃厚にみられてたんだから、選択肢としてはありだと思うんだが。他DM占って鬼が出る目はそんなにあると思えないし

>富竹さん
30分からですね 了解
鷹野三四(検死) (12回目)   23時19分  2009/3/9(月)
>ジロウさん、梨花ちゃん
奇遇ね。私も北条鬼配置かと思えてしかたないのよ(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (21回目)   23時21分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>・情報を得るため
>・議論の時間を延ばすため
今回の場合、二つの有力な配置
(といっても園崎>巫女DMなんですけれど)
があって、園崎に傾倒しすぎると負ける可能性がありますわ。
ならば一日空白が出来たとしてもその可能性を叩いておくのは
何か不自然な事がありまして?
レナ-北条+セットミスというややメタモルファーな
意見に耳を傾けておきながら、現実味のある上の配置に
対処するのはおかしいなんて、それこそおかしいのではなくて?
レナ-北条が当てはまるならレナ-梨花-圭一-富竹+セットミスで
ところがどっこい今日負けですわ。えーんえんえんえーんえんえん
園崎魅音(共感) (15回目)   23時21分  2009/3/9(月)
>富竹さん
【両巫女ー警備ーK】とかなら、警備が襲撃されない理由作りとして、検死占いはありだろうね。
ただ、今日の状況から考えるに、この配置はないかな。
警備鬼を切りすぎだし、大石さんのGJ先がわかんない。

【両巫女ー両検死】は…検死占いは裏表だから、レナ→入江なら、梨花→鷹野で占えるって考えもある。
まあ、両巫女なら、どっちが占ったって、結果一緒だし。
ただ、これなら、鉄火場じゃないんで、私の命が風前の灯火なわけだけどw
北条悟史(DM) (25回目)   23時22分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>ただ時間を延ばすのは、鬼側に付け入らせる原因だと思ってるし。
それは僕も思うけどね。
鬼だって生き残る為なら必死にもなるんだもの。
ちょっとした隙があれば付け入ってくる。
本当の本当に園崎を疑いたいって思う部分があるからここで両巫女で終わる可能性をスッパリ切っちゃいたい。
必要性の有無は正直考え方の違いが大きいと思うけどやらずに後悔するよりは可能性があるならやった方がいい。
僕はそう思ってる。

>レナー北条ー誰かKなら梨花ちゃん憂慮したがるのも分かる。
鷹野さんにも言ったけど、それだったら魅音憂慮に遠慮なく乗っちゃっていいんだよ?
K生存なら人憂慮で終わり。Kがすでに居なくてもここまで来たら占いばっちこいでいいんじゃない?
客観的に見れば鬼だから占いヤダヤダって言ってるように見えてしまうかもだけどね。
前原圭一(DM) (20回目)   23時25分  2009/3/9(月)
北条憂慮するくらいなら今日はまだ園崎憂慮した方が
配置が狭くなると思うけどなぁ
実質【園崎鬼Kーレナー北条】
だとするなら悟史くらいな気がするし

園崎から2票もらってた沙都子鬼は現状薄く見てる
園崎魅音(共感) (16回目)   23時26分  2009/3/9(月)
>圭ちゃん(19回目)
いや、2日目に人DMを占う必要があるの?って言ってたから、その返事だよ。
園崎両*は、【レナー園崎】配置にしか対応してないから、昨日の時点で正直どうかと思うけどね。
まだ、圭ちゃんが言ってるように片方に代行固定、片方占いの方がありえたかな。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時26分  2009/3/9(月)
>魅音ちゃん
両巫女ー両検死だったり両巫女−園崎だとそもそも今日鉄火場ではないのよね。
なので危惧すべきは魅音ちゃん視点でも梨花ちゃんなのかそれとも奇策なのか、程度かと。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時29分  2009/3/9(月)
もう一度いいますけど
今日魅音さん憂慮して
【レナ-梨花-圭一-富竹】【レナ-梨花-鷹野-DM】+セットミス
ならまけですわよ?w
セットミスならですけどですわ、すわすわっ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時29分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
富竹|梨|__|

ごめん、色々と考えたんだけど、結局梨花ちゃんにした。
レナー北条ー誰かK、悟史くんに喉を使わせたのは悪かったけど、ちょっと周りを探る意味もあった質問でさ。
魅音ちゃんが乗らず、梨花ちゃんと鷹野さんが乗って来たのがちょっと気になった。

両巫女ーDMを完全に捨てるなら鷹野さん憂慮の方がいいのかもしれないけどね。襲撃もあるから。
でも、そこまでは踏み込めないよ。あるなら、両巫女ー鷹野だってあるならセットミスくらいだと思うんだもの。
前原圭一(DM) (21回目)   23時29分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
圭一|魅|悟史|

これでほとんどの配置は潰せるはず
理由は後述
北条悟史(DM) (26回目)   23時30分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|梨|__|

【憂慮】
ごめん。正直今日魅音を憂慮に推す勇気はない。
富竹さんや梨花ちゃんの意見をも踏まえて考えたけど、園崎を確実に憂慮と考えたら両巫女で終わるかもしれないって可能性は断った方が良いと考えた。
鷹野さんが人だと確実に明日は情報出ないと思うけど鬼を追い詰める意味でなら安全策ありだと思ってる。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時30分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
憂晴|梨|__|

理由はいわずもがな、可能性潰しですわ。
たとえレナ-園崎が最有力だったとしても
巫女-DMで今日終了になるかもしれないなら
この策を講じる価値はあると思いましてよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時30分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|魅|北条|

まあ、ボクの案はこれしかありません。
北条は今日この段階に来て、どちらも気になるので悩んでますですよ。
ただ、今の所ボクの中では沙都子占いが濃厚と言っておきます。
シンプルに、状況通りに魅ぃがラス鬼なら楽なのですが。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時30分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
ふむう、正直、私視点、レナ鬼で両巫女以外なら、奇策っていうよりはセットミスのたぐいだと思うかな。

これが、知恵先生鬼側とかなら、代行で取り返せる要素があるんで、多少変わってくるけど、知恵先生襲撃されてるし、それもない。

だから、私は、両巫女ほぼ確定で見てるけど。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時31分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
魅音|梨|──|

これで。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時32分  2009/3/9(月)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|魅|任意|
なんか予定調和って嫌いなのよねえ。あと、仮に園崎両人、で考えて入江先生占う意味は・・・って考えたらちょっとはKの可能性考えちゃダメかしら。園崎黒すぎが作戦というより、むしろ安全策を取らせたい状況にしか見えないのよねえ。
前原圭一(DM) (22回目)   23時32分  2009/3/9(月)
【憂慮】
俺視点で両巫女はもうないと踏んでる
その場合園崎鬼の配置を先に潰すべき
北条両鬼は占いでケリがつく

【占い】
どっちでもいいっちゃいいが、園崎鬼K配置で入る可能性がある
悟史占いをしてほしいかな。沙都子鬼は園崎配置では薄いや
鷹野三四(検死) (15回目)   23時34分  2009/3/9(月)
明日魅音ちゃん憂慮だと、多分検死結果なしで明日が今日までの積み重ねでの勝負になるわよ?
そういう意味で葛西さん憂慮が未だに納得できてないわ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時34分  2009/3/9(月)
【憂慮】
【両巫女ー?ーK】でほぼ確定だと思われるため。
?については、現状、状況的には圭ちゃんがかなり濃いと思ってる。
しかし、そんなに北条が怪しいというなら、ちょっと検討してみなくもないけど。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時34分  2009/3/9(月)
魅音ちゃんじゃなくて梨花ちゃんねorz
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時35分  2009/3/9(月)
書き方が悪かったから、遅刻とかは気にしないことにするよ。
一応、30分前までのつもりで32分前〜30分前にしてたんだけど…(汗

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
富竹|梨|__|29
圭一|魅|悟史|
悟史|梨|__|30
沙都|梨|__|
梨花|魅|北条|31
魅音|梨|──|
鷹野|魅|任意|32

憂慮:梨花 4、魅音 3
占い:北条 1、悟史 1、他

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
決定|梨|__|

んー…やっぱりと言うかなんと言うか…分布が予想通り過ぎる。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時37分  2009/3/9(月)
みぃ…。あまりボク憂慮は歓迎出来ないのです。
村視点で安全策なのは解るのですが…。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時39分  2009/3/9(月)
情報面で今日と状況変わらないと思うけど。私鬼って考えてる人いないでしょう?
前原圭一(DM) (23回目)   23時39分  2009/3/9(月)
園崎鬼Kならかなり厳しいな
明日園崎憂慮で皆考えてるんであれば
園崎両鬼で終わるくらいしかない、これ両鬼配置じゃなかったら終わりっぽいなぁ
園崎魅音(共感) (20回目)   23時40分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
鷹野さんは、昨日、誰憂慮がよかったと思ってます?
私は、悪配置警戒と両巫女警戒を兼ねて、知恵先生昨日は推してたんだけど…まあ、間違いだったみたいだけど。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時41分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
少なくとも、私に関しては、情報面は重視してませんね。
もう鉄火場だと思ってますから。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時41分  2009/3/9(月)
>圭一さん
園崎鬼K+レナ鬼なら4:1:0か3:1:1なので
明日園崎がKだろうと鬼だろうと勝ちですわよ?
わたくしの安全策をなんだと・・・
北条沙都子(DM) (25回目)   23時42分  2009/3/9(月)
ああ、勝ち、ではなく最終日継続ですわ。
どちらにしろ明日魅音さん憂慮で園崎配置はラスト展開ですわ
古手梨花(巫女) (17回目)   23時42分  2009/3/9(月)
…まあいいです。
富竹が今から意見変えて魅ぃ憂慮にしてくれるならありがたいですが、それも望めなさそうですし。

取り敢えず決定案は了解なのですよ。
北条悟史(DM) (27回目)   23時43分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>明日魅音ちゃん憂慮だと、多分検死結果なしで明日が今日までの積み重ねでの勝負になるわよ?
今日魅音憂慮で【両巫女−DM】だと終わっちゃう可能性あるよ?
安全策を取らせたい状況なのかも一応考えたけど、正直思い切れる勇気なんてなかったよ。

鬼の可能性は低いと思ってるけど、正直これで襲撃先縛り出来るのかもしれないとも思ったよ。
鷹野さんが残るなら鬼の可能性疑うけどその場合の襲撃先って…?と考えてる。

>富竹さん
>悟史くんに喉を使わせたのは悪かったけど、ちょっと周りを探る意味もあった質問でさ。
セットミスを考えたらキリがない。と思ってたけど疑われるなら反論しないと。
まとめ役お疲れ様。
分布に関しては僕や沙都子は明言してたから。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時43分  2009/3/9(月)
一つ思うのは、なんというかさ、いくら何でもレナー園崎ー誰かKだとしたら弁護がなさ過ぎじゃない?

当事者の魅音ちゃん除くと、弁護的な発言をしてるのは僕くらいなものなんだけど。
いや、ある意味北条兄妹の安全策押しは弁護なんだけど…弁護なの?

>魅音ちゃん
>【両巫女ー警備ーK】
ごめん、すぐ、警備が襲わないのが不思議すぎることに気づいたよ。
鬼側として、警備鬼がいたらまず襲撃犯を考えるのが鬼側のセオリー的になってると思うのに、むしろ避ける方向であるはずのレナちゃんが飛び出してくるのが分からないや。
それこそ、やっぱりセットミス。

>【両巫女ー両検死】
別に、梨花ちゃんが占わないといけないって理由も無いと思うんだけどね。
これも、やっぱり襲撃がセットミス感がするなぁ。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時44分  2009/3/9(月)
>魅音ちゃん
警備はのこしてグレー潰し優先を希望してたのよ?だから悟史くん憂慮の代行園崎と出しているわ。
前原圭一(DM) (24回目)   23時44分  2009/3/9(月)
>沙都子
ふむ、その場合は沙都子視点
【園崎鬼K−レナ鬼ー悟史or鷹野】
しかないわけか

沙都子が園崎から2票もらってるのを考えれば
取れる作戦ではあるな
古手梨花(巫女) (18回目)   23時45分  2009/3/9(月)
ボクから言える事は、何故ここでボクを疑うのかが解らない、それだけなのですよ?
…可能性を考えればキリがないと言いつつ、ボク鬼だってやはりその可能性に過ぎませんです。

まあ冥土で待ってます。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時45分  2009/3/9(月)
>悟史くん
では、明日両巫女か園崎か改めて判断する材料は増えるかききたいの。
続いた→魅音ちゃん憂慮とか沙都子ちゃん言ってるけど、そういう流れをリセットできる?
北条沙都子(DM) (26回目)   23時46分  2009/3/9(月)
園崎鬼K+レナ鬼+北条の場合
SBは白なので残った北条に鬼がいる→私視点では悟史鬼

園崎鬼K+レナ鬼+鷹野の場合
ラストで鷹野はDMペアを襲撃せざるを得ない

園崎鬼K+レナ鬼+梨花の場合
あした魅音憂慮でおわり

園崎鬼鬼+レナ鬼
あしたおわり

園崎配置の時点もうかなり配置限定されますけど
わたくしが心配してるのは園崎以外の配置だった場合ですわね。
園崎鬼Kだとラスト展開で勝てるかどうか不安ですけど
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時47分  2009/3/9(月)
ところで、なんだか勘違いしてる人が多い気がするんだけど、今奇数なんだから、K憂慮はセーフだよ?

園崎鬼Kだとして、明日園崎憂慮ならどっちにしろ続く。

後は、両巫女を完全に消し去るだけだけど…やっぱ、L5にかかり始めたかなぁ?(遠い目
北条沙都子(DM) (27回目)   23時47分  2009/3/9(月)
園崎鬼K+レナ鬼+北条の場合
SBは白なので残った北条に鬼がいる→私視点では悟史鬼

園崎鬼K+レナ鬼+鷹野の場合
ラストで鷹野はDMペアを襲撃せざるを得ない

園崎鬼K+レナ鬼+梨花の場合
あした魅音憂慮でおわり

園崎鬼鬼+レナ鬼
あしたおわり

園崎配置の時点もうかなり配置限定されますけど
わたくしが心配してるのは園崎以外の配置だった場合ですわね。
園崎鬼Kだとラスト展開で勝てるかどうか不安ですけど
園崎魅音(共感) (22回目)   23時48分  2009/3/9(月)
>富竹さん
>【両巫女ー警備ーK】

ああ、そうだねw
この配置の場合、どのみちセットミスか…
まあ、この配置、私が言ったように別の要因でも薄いから、ないでしょ。

>【両巫女ー両検死】
この場合でも、セットミスがありそうだね。
まあ、単純にレナの占いだけで考えた配置だしね。
前原圭一(DM) (25回目)   23時50分  2009/3/9(月)
>富竹さん
K憂慮で続くのは承知の上ですが
富竹さんが自身言ってたけど
どうせ園崎憂慮にするのなら今日梨花ちゃん憂慮してもしなくても
一緒な気がするんですが・・・・
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時51分  2009/3/9(月)
そうなんだよね、両巫女ー鷹野はセットミスでない限りレナ襲撃の理由って…ないよなぁ、やっぱり。

また、園崎鬼Kだとすると、北条兄妹の2択か。どちらかと言えば、あっちだと思っているけど…。

駄目だ、考えがまとまらない。
北条悟史(DM) (28回目)   23時51分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>続いた→魅音ちゃん憂慮とか沙都子ちゃん言ってるけど、そういう流れをリセットできる?
僕、一応両巫女の可能性だって捨ててないしうっかりセットミスの沙都子や鷹野さん鬼もあるの…?と思い始めてるから。
セットミスを考えたらきりがないと思ってたけど、明日続いたらその可能性だって考えなきゃいけないのは判ってます。
リセット出来るかどうかは努力しますとしか言えないよ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時52分  2009/3/9(月)
>ALL

どうせ園崎憂慮とか、みんな言うなー!
私は、明日どう転んでも憂慮かい!

何よ、初日から、園崎に優しくない村だなー;;
古手梨花(巫女) (19回目)   23時52分  2009/3/9(月)
>富竹
>園崎鬼Kだとすると
それだと今日ボク憂慮はマズいのですよ…。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時53分  2009/3/9(月)
>圭一くん
うん、まあ、有り体に言うなら、心証も含めて鷹野さんをちらっと疑い出したのが原因。

セットミスであること以外に何か否定材料あればいいんだけど…レナ→入江○も解決してないのだけど(汗
鷹野三四(検死) (20回目)   23時55分  2009/3/9(月)
>悟史くん
明日私が居ないだろうからこういうこと聞いてるのよ。
明日たぶん私鬼は完全に否定されるだろうし。
結局確定事項はレナちゃん鬼しか淵に送れてないってことなのよねえ。
明日鬼2とか残ってたらいいようにされちゃうんじゃないかとそれが心配ね。今日は鬼も勝負に出てきてないと思うだけに余計。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時56分  2009/3/9(月)
>圭一さん
今日魅音を憂慮して明日梨花しますの?
「園崎-巫女?そんなのあるわけないじゃんw DM潰そうぜ」
っていえますの?
梨花・魅音はどっちでも一緒なのに魅音さんを先に憂慮すると
万が一にも負けるかもしれませんのよ?
梨花さんを先に憂慮するのは、当然ではありませんこと?
北条悟史(DM) (29回目)   23時56分  2009/3/9(月)
>魅音
>どうせ園崎憂慮とか、みんな言うなー!
慎重に考えたくなったから、明日は魅音の話聞かせて?
何だかんだで殆ど話せてなくて本当に明日魅音憂慮で良いのかすら迷い始めてきちゃってるから(汗
北条沙都子(DM) (29回目)   23時56分  2009/3/9(月)
>魅音さん
園崎一家はこのわたくしの掌の上で踊る運命でry
鷹野三四(検死) (21回目)   23時57分  2009/3/9(月)
>ジロウさん
園崎鬼Kで北条どっちかだったりすると明日お疲れ様よ?(汗
園崎魅音(共感) (24回目)   23時57分  2009/3/9(月)
>悟史

そもそも、沙都子と悟史がだね、初日から園崎憂慮とか不吉なことを言うから…
「これが北条の(ry」
古手梨花(巫女) (20回目)   23時58分  2009/3/9(月)
取り敢えず、ボクは魅ぃ憂慮にしておきますね。
無駄かもしれませんですが。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時58分  2009/3/9(月)
あ、占いもセットはしてありますですよ。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時58分  2009/3/9(月)
あ、私は、憂慮梨花でセット済みだから。
前原圭一(DM) (26回目)   23時58分  2009/3/9(月)
>沙都子
>今日魅音を憂慮して明日梨花しますの?
>「園崎-巫女?そんなのあるわけないじゃんw DM潰そうぜ」
俺の考察を読んでくれればわかるが
【梨花Kーレナー園崎】園配置だとこっちの方を高めにみてるからかな。その配置でも今日魅音憂慮が一番のメリットと判断したから
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時58分  2009/3/9(月)
もう、なんでさ!
一瞬、やっぱり北条怪しいからひっくり返してやろうかとも思ったのに!

>鷹野さん
いや、それはないから。人数的に、梨花ちゃん憂慮で明日続かない配置はない。
いや、あるけど…【レナー北条兄妹ー誰かK】だけだね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時59分  2009/3/9(月)
>梨花ちゃん
それ、もし人で梨花ちゃんに乗る人が1名でもいると明日大変なことになる気が。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時59分  2009/3/9(月)
あ、別にひっくり返さないよ。

やっぱり、鷹野さんが読めない。
混乱しないように言っておくよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時59分  2009/3/9(月)
じゃあセット外しますです
北条悟史(DM) (30回目)   23時59分  2009/3/9(月)
>鷹野さん
>今日は鬼も勝負に出てきてないと思うだけに余計。
ちょっと考えまとまらなくなってきてるかも…。
園崎鬼だったら安全策ゴーゴーにもっと乗ってきても良いと思ったんですよね…。
魅音視点ほぼ両巫女もかなりの可能性であるのだから憂慮回避したいなら乗ってくるかと思ったんだけど…
それでちょっと迷い始めちゃってるかも…。
一晩セットミスの可能性も含めて思考リセットしてみます。

な、訳で喉かれ。お先に失礼するね
鷹野三四(検死) (23回目)   23時59分  2009/3/9(月)
あ、詩音ちゃんいないわねえ。明日鬼2か1−1ね。ごめんなさい。
園崎茜(司会)         6時0分  2009/3/10(火)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る