◆人狼のなく頃に 第1341話 『豊臣秀吉編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時2分  2009/3/12(木)
人狼のなく頃に 第1341話 『豊臣秀吉編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時43分  2009/3/12(木)
鳴かぬなら
鳴かせて見せよう
ホトトギス

かのゆーめぃな将軍のお言葉でしてよ。
わたくし風に言えば

居ないなら
集めて見せよう
メンバーを

と言った所でございますかしら?
小手調べに捕獲用トラップ発動ですわ!

ペタリコペタリコ
【↓とりもち↓】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時32分  2009/3/12(木)
罠発見。これより私及びあるじの安全確保に移ります。


(十数秒後)
任務は達成されました、あるじ。

>北条沙都子
この罠はあなたが仕掛けたものですか?
・・・素晴らしい腕前です。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時7分  2009/3/12(木)
>鷹野さん
…なんだかメカメカしぃしゃべり方になっていませんですこと?(汗

>あるじ
あるじ?ってどちらさまですの?ぜひご紹介いただきたいですわー

>任務は達成されました、あるじ。
…そ、そんなぁ、私のトラップが解除されたというんですの!?
ふ、ふわぁぁん(逃げ

>この罠はあなたが仕掛けたものですか?
>・・・素晴らしい腕前です。
テコテコ(戻
ほ、ほめても何も出ませんことよ!///

くぅ、気を取り直して次の罠を張っておきますわ。


ガサリコ ゴソリコ
【↓落とし穴↓】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時31分  2009/3/12(木)
う、うわっ!


やあ、僕は富竹。
フリーの公務員さ

ここはいい所だね
自然は豊かだし
女の子しかいないし

これで誰か僕をこのベトコン仕込みのバンジステーク(棘つき落とし穴)から引っ張り出してくれると言う事ないんだけどなあ・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時40分  2009/3/12(木)
【↑水↑】

(>ワ<)おーっほっほっほっほ。
追い打ちして差し上げますわー(ほくほく

>フリーの公務員
フリーじゃなくて立派な社会人ではありませんの。
おかしなことをおっしゃいますわねぇ。


さて、次を仕掛けてくるのですわー

ジャガリコジャガリコ
【↓しびれ罠↓】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時8分  2009/3/12(木)
やあ、僕は富竹。
フリーの落とし穴さ

ここはいい所だね
女の子ばっかり集まってくるし
血しぶきはどっぱどぱ出るし
降水がそれをさらに加速してくれるし

ただ場所が場所だけにそろそろ寒くなってきたな…

>沙都子ちゃん
そうさ、僕は立派な社会人さ
そして、フリーだから自分が仕事したくない時はしなくてもいいのサ
だから僕は今こうして仕事もせずに落とし穴の中に居ても良いのさ

決して仕事がないわけじゃないんだ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時14分  2009/3/12(木)
>北条沙都子
メカではありません。従者メカです。
この従者という部分がポイントです。ぜひよろしくお願いします。

あるじは、まだいらっしゃいません。
現在、あるじにふさわしい方を調査しているところです。
良い人材が居ればご紹介をお願いします。

>富竹ジロウ
水の中での鍛錬ですか?
自らの修錬を怠らない姿は立派ですが、程々にしてください。
(ロープで引っ張りあげる)

・・・このベトコン仕込みのバンジステークは北条沙都子製と判断します。
なかなか有望なあるじ候補です。
ですが、他のあるじ候補のためにもこの穴は埋めておきましょう。
(ざっくざっく、ざっくざっく)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時32分  2009/3/12(木)
やあ、僕は富竹。
フリーのロープマンさ

嫌な事件だったね…
ありがとう従者ロボ鷹野さん!

>鷹野さん
従者と言うことはやっぱり主人を探してるんですよね。
どんなフリーのご主人様だと鷹野さんが従者になってくれるんでしょうか
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時33分  2009/3/12(木)
>富竹ジロウ
嫌な事件…
現状把握。個人鍛錬から、傷害事件と情報修正。
しかるのち警察に通報と対応します。
(ぷるるるる)

いいえ、はい。
わがあるじを探すことが現在の最重要任務として保存されています。
あるじの規格は有りません。
しいて言えば靴を温めさせてくれるあるじです。

さらに詳細を述べるならば、清潔で病気もなく、靴に悪臭を残さない足の持ち主ならば、わがあるじたりえる資格を有しています。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時49分  2009/3/13(金)
>従者マシーンTAKANO
いったいどんな構造をしてらっしゃるのですかしら?
…分解してみたいですわ。(ポソリ

>あるじは、まだいらっしゃいません。
あら?そうでございましたの?

そうでございますわねぇ。
魅音さんや詩音さんは、良家の娘さんですから、よいのではありませんの?

あとは監督さんはどうですかさしら?
お医者様お金持ちですし、アノ1点を除けば比較的常識人でございますわよ。

富竹さんは…何も申し上げることはありませんわ。


>富竹さん
>そして、フリーだから自分が仕事したくない時はしなくてもいいのサ
聞いたことありますわね…たしか、窓際公務員とおっしゃる重要なポジションでしたかしら?
経営難のときに、真っ先に切って会社を救うとか何とか…ですが、また聞きの情報ですので、信憑性はありませんでしてよ?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時51分  2009/3/13(金)
>TAKANO
>なかなか有望なあるじ候補です。
あら?私も候補の一人ですの?
でもわたくしのおうちは、人を雇えるほどお金がありませんでしてよ?


>フリー
次はどんなフリーになるのかwktkですわー

【↓とらばさみ↓】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時9分  2009/3/13(金)
>北条沙都子
あるじから契約金を取ることはしません。
利益獲得を目的とした主従関係ではなく、忠義による主従関係こそが私の望みだからです。

ですので、所持財産についての重要度は高くありません。
ただ私はあるじの靴を万全に保ち、厳重に保管し、靴を着用するあるじの健康管理をプログラミングされているだけにすぎませんので。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時21分  2009/3/13(金)
働く良家のお嬢様、詩音ちゃんですよっ☆

お嬢様なのにバイト三昧・・・・清貧美少女街道まっしぐら、です。
金持ちの男ってこの「清貧少女」っていうのに目が無いらしいですからねぇ。「美」が付くならなおさらに。

>沙都子ちゃん
>魅音さんや詩音さんは、良家の娘さんですから、よいのではありませんの?

身分でもシューズウォーマーTAKANOが言う資格も有してますけど、わたしには葛西という立派な従者がいますから。
うちの葛西は掃除に洗濯、お料理にアイロンがけや気に入らないヤツへの報復、作為的な神隠しまで行ってくれますから。
もちろん靴も温めてくれますしね。


>富竹さん
>どんなフリーのご主人様だと鷹野さんが従者になってくれるんでしょうか

とりあえず足の臭いをかいでみたほうがいいかもしれませんね。
ずっと窓際ばかりにいたら水虫とかできてそうn(ぐしゃ

富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時30分  2009/3/13(金)
やあ、僕は富竹。
驚かせちゃったかな

>鷹野さん
>靴を温めさせてくれるあるじです。
村のタイトル的に胸で温めるんだろうなあ…

私は靴になりたい

>沙都子ちゃん
>次はどんなフリー
僕ぁ言ってしまえば自由の翼を得た男だからねなんだってなれるさ

今は鷹野さんの暖めるフリーのストローサンダルになりたいと
ただそれだけを願い続けるよ

>詩音ちゃん
臭いか…

クンクン…

ちょっと酸っぱいかも
…何か悲しくなってきたぞ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時41分  2009/3/13(金)
僕は富竹
フリーの歴史学者さ

実際問題、寒い朝の日に草鞋を温めてくれたってあんまり嬉しくないと思うんだよね。
足の裏が暖かくなる程度だろうし
鷹野さんがやってくれればそりゃあ嬉しいけど・・・

はっ
もしや秀吉は女の子だったのでは!?
だから信長も喜んだ!
歴史すげぇ!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時51分  2009/3/14(土)
>北条沙都子
入江京介と園崎魅音のデータを取得しました。
ですがまだ情報が不足しています。
本人が現れるまであるじたりえるかどうかの見極めは保留させていただきます。

(…足を見ないことには結論は出せません)(怪しい眼光)

>富竹ジロウ
靴になりたいとは、いい心がけです。
靴の素晴らしさを知っているという点から、あなたの評価と期待値を訂正させていただきます。

人間を温める機能は搭載されていませんが、代わりにその足の健康管理をしましょう。

(お湯で足を温める)
(マッサージでむくみ取り)
(足のツボ刺激で新陳代謝上昇)
(最後にアロマオイルマッサージで保湿・保温)

私が分析したところ、あなたに足りないのは栄養素です。
明日の食事を作っておいたので、健康的な足を育んでください。
また健康的な時間に寝ることをお勧めしておきます。

是非、靴に愛されるあるじになってください(目がキラリ)
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時10分  2009/3/14(土)
くるしゅうない、くるしゅうない。
僕こそが後北条家第三百十四代当主、北条悟史である。

…むぅ。
証を見たいと申すか。
僕の右手にはかのトライフォース紋が書かれておる。
元気なときには手からビームも出せるのだぞ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   9時7分  2009/3/14(土)
すゃすゃ・・・もう逃げられませんわぁ・・・おほほほ・・・




・・・うにゃ?いつの間にか寝てましたわ。
>TAKANO
>あるじから契約金を取ることはしません。
あら?そうでございましたの?
それでしたら、主になるのもよいかも知れませんわねぇ。

>利益獲得を目的とした主従関係ではなく、忠義による主従関係こそが私の望みだからです。
・・・下克上システムは搭載していらっしゃいますの?


>詩音さん
>葛西という立派な従者
そうでございましたわね。
立派な従者が・・・執事と従者の違いって何なのですかしら?

>うちの葛西は〜
前二つはよいとして、後ろ二つは従者のお仕事ですの?
不穏な空気がぷんぷんしてらっしゃいますわよー!?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   9時7分  2009/3/14(土)
>フリー
>今は鷹野さんの暖めるフリーのストローサンダルになりたいと
>ただそれだけを願い続けるよ
ストローサンダルの原料の肥やしぐらいにだったらなれると思いますわー。

>もしや秀吉は女の子だったのでは!?
淀様が男だったわけですね・・・すげぇですわ!


>兄上様
>くるしゅうない、くるしゅうない。
ごきげうるわしゅう兄上様。

>僕の右手にはかのトライフォース紋が書かれておる。
>元気なときには手からビームも出せるのだぞ?
私の証もここにありますですわー。
つ【黄金のタライとホース】

それはそうとお召し物が違いますわ。
つ【妖精さんの服(チンクル仕様)】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時39分  2009/3/14(土)
>園崎詩音
これは…。
一片の汚れなく一片の傷なく、かつ新品同然の艶やかさ。素材もそこらの普及品とは違い、選りすぐりの高級革を使用した一品。
まさに選ばれし黄金靴。
この靴を手入れしている、葛西なる従者は中々のシューズウォーマーのようですね。
どうやら私はあなたに不要のようです。
おみそれいたしました、園崎詩音。

>北条沙都子
下剋上システムとは愚の骨頂です。
仕えるべきあるじがいない、ということは磨き温める靴がないということと同義です。
そのような行為は私のプログラムには搭載されていません。

あるじになってくださるのでしょうか?
それでは、まず試行ということで、靴のお手入れをさせていただきましょう。
…あなたの靴は布製品の運動靴タイプのようですね。

(底の洗浄)
(全体を洗浄)
(縫合・ほつれの再点検・修繕)
(最後にペパーミントで香り付け・殺菌)

…出来ました(満足げ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時43分  2009/3/14(土)
>北条悟史
これは刺青ですか?
見事な家老です。どこぞの高貴なる出自の方とお見受けしますが、従者は足りているのですか?

光学兵器の使用も可能ということで、ぜひその紋様の原理に興味がありますが…それより、御御足を拝見させていただけないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時35分  2009/3/14(土)
【しびれ罠】
ビビビビビ

やあ、なんだか高貴なアウラが満ちつつあるね
僕は富竹。
フリーのエレクトリカルパレードさ

筋肉は神経に電気が通ると収縮するようなっているんだ
だから漏電しているものをうっかり握ってしまうと
前述の働きでギュッと握って離せなくなってしまうんだ。
だからもしそんなことになったら誰かにブレーカー落としてもらおうね

だから誰かブレーカー落とそうね
うびびびびび

>鷹野さん
>あなたに足りないのは栄養素です。
>明日の食事を作っておいたので、健康的な足を育んでください。
ありがてえ、ありがてえ・・・ッ!
モムモム
小便が漏れそうなほど上手いです

靴と言ってもイロイロあるけど
鷹野さんのフェイバリエットな靴ってあります?

僕、新幹線で靴を脱いで足を伸ばしてる人を見ると
日本の気候的に革靴って合ってないんじゃないかなあって思ったりするんだ
夏場はサンダルを履かせて欲しいよ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時16分  2009/3/15(日)
おんやぁ、始まるかと思ってましたが残念ですな。
私は明日を期待しながら待つとしますぞ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   8時49分  2009/3/15(日)
だいぶ人が集まってきましたわねぇ(ホクホク
この調子でしらたら、明日には始まりそうで嬉しいですわー♪

>TAKANO
>仕えるべきあるじがいない、ということは磨き温める靴がないということと同義です。
靴を温めることが、まず第一の存在意義ですのね?
あ、でも、あるじの乗り換えとかはありそうですわねぇ。

>…出来ました(満足げ)
素晴らしいですわねぇ、まるで新品ですわ。
家計の都合、新しい靴も思うように変えませんので大助かりですわー。


>パレード
>だから漏電しているものをうっかり握ってしまうと
>前述の働きでギュッと握って離せなくなってしまうんだ。
触れるだけなら、前述の動きですぐ腕が引けますからどうということありませんわー。

というわけでどうぞですわー
つ【金属の棒】
つ【コンセント】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時4分  2009/3/15(日)
みぃ〜♪おはようございますなのですよ。

ボクが見た時よりだいぶ人が集まっているのです!!
これは明日には始まりそうで嬉しいのですよ♪

>沙都子
>家計の都合、新しい靴も思うように変えませんので
みぃ、ごめんなさいなのです。
もっとボクに経済力があれば沙都子に苦労させないのですが……。

そして鷹野がちょっと不思議な感じなのですか?
みぃ〜、ボクはもうおでかけの時間なのでまた夜に来れたら来るのですよ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   11時55分  2009/3/15(日)
人数の増減を確認中…。
残り2名で開始。3人で満員。
…現在状況把握完了。

オキャクサーン、ヨットイデ!
イイクツアルヨ! イマナラ磨キサービスツイテルヨ!

集客活動完了。

>富竹ジロウ
電気にまで変化できるのですね。もはやフリーダムですね。
救出したいところですが、電気によって私の精密機械に損傷が起きる可能性が高いため、自力で何とかして下さい。

食事は好評のようでなによりです。
あなたには定期的な栄養取得が必要と見受けられますので、今日の分も作っておきました。
ちなみにフェイバリットな靴は皮靴・ブーツ類です。
こまめな手入れ・手入れ時間を要する靴ほど好きです。

あなたの靴も磨きがいがありそうですね。
(無言で靴を凝視している)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時3分  2009/3/15(日)
>北条沙都子
あるじの乗り換えですか。
私はあるじの命に危険が及ぶ時は、身を呈するようにプログラミングされていますので、あるじが私より先に死亡する事態(乗り換え)というケースは稀であるでしょう。

>家計の都合、新しい靴も思うように変えませんので大助かりですわー。
いいえ、はい。
私は自分の仕事をこなしたにすぎません。
(満足気)
本当はあるじの靴をもっと磨きたいのですが…あるじになってくださる人がいまだに現れません。

>古手梨花
>もっとボクに経済力があれば沙都子に苦労させないのですが……。
気にすることはありません、古手梨花。
この世界はモノで飽食しており、モノの有難さが薄れています。
モノが壊れたら捨てる、買い変えるということが当たり前になってしまっている今、モノを修理・修繕し再利用し、モノを大事にするということはとても大事なことです。
つまり、あなたが自分の経済力を気に病む必要はありません。

壊れた靴や磨きたい靴があればぜひ私までどうぞ。
(真剣な表情)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時49分  2009/3/15(日)
>梨花
>もっとボクに経済力があれば沙都子に苦労させないのですが……。
それはお互いさまでしてよ。
梨花と一緒に過ごさせていただいて私がどれほど救われたか…


>TAKANO
>私より先に死亡する事態(乗り換え)というケースは稀であるでしょう。
うぅ・・・想像するのも恐ろしいですわ。
たたりが起こらない事を祈りましょう。




祟るなら、叔父様を祟ってくださいませ(ぼそリ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時3分  2009/3/15(日)
やあ、僕は富竹。
フリーの客引きさ

今来ていないのは悟史君と圭一君とレナちゃんだね
バットと鉈を置いておけばきっと皆来てくれる!

>鷹野さん
>今日の分も作っておきました。
寒村の雛見沢にに天使降臨・・・ッ!

>あなたの靴も磨きがいがありそうですね
いま手から伝わった電流が足先から地面へ流れていなければ是非お願いしたいんだけど、んががががが

>沙都子ちゃん
>というわけでどうぞですわー
>つ【金属の棒】
>つ【コンセント】
コンセントにシャーペンの芯を突っ込んでショートさせる遊びは危険だから子供は真似しないようにね。

つまり大人の遊びということだ
ウリャ!
トミィ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時11分  2009/3/15(日)
やあ、僕は富竹。
大人が本気で童心に帰ると酷い目にあうよね


ひょっとしたらレナ・圭一・悟史の繋がりはバットとケンタ君人形で
24年前興ノ宮ファイターズが優勝した際助っ人外国人に顔が似てるというだけで胴上げされた挙句お堀に投げ込まれたケンタ君人形の呪いかもしれないね

ようしちょっと川を攫ってみるよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時28分  2009/3/15(日)
こんばんわなのです☆

>鷹野
>モノを修理・修繕し再利用し、モノを大事にするということはとても大事なことです。
みぃ、そう言われるとなんだかとってもいいことをしている気分になってくるのですよ♪
エコやリサイクルなのですね。
時代の最先端なのですよ、にぱ〜☆(昭和から見れば)

>壊れた靴や磨きたい靴があればぜひ私までどうぞ。
みぃ、この前みんなと遊んでいたら田んぼに落ちてしまったのですよ。泥って落ちにくいのですが……この靴、綺麗になりますですか?

>沙都子
>それはお互いさまでしてよ。
>梨花と一緒に過ごさせていただいて私がどれほど救われたか…
沙都子……(涙目
みぃ、ボクの方こそいつも一緒にいてくれてありがとうなのです☆
これからもずっとずっとずーーーーっっとボクと一緒にいてくださいなのですよ、みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時39分  2009/3/15(日)
発言しようとしてる間に葛西もいなくなってしまったのですよ(汗)

みぃ…寂しいのです…。
履物よりもボクを暖めてくれる人がほしいのです。
熱い仲間達……レナ、悟史、圭一……!!
葛西も詩音が待っているのですよ、早く来てくださいなのです!

って言ってたら悟史がきてくれているのです♪
さすが悟史なのです!ありがとうなのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時51分  2009/3/15(日)
あらこんなところにバットが。
奇しくも、もうすぐWBCの試合が始まるし、ここいらでちょっと素振りでもしておくか!

一つ振っては沙都子のためー! 二つ振っては沙都子のためー!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時20分  2009/3/15(日)
>悟史
いらっしゃいなのですよ♪

>WBCの試合
WBC……なのですか?
みぃ、素振りをしているようなので雛見沢ファイターズの試合でもあるのでしょうか。ボクにはよくわからないのです。

>一つ振っては沙都子のためー! 二つ振っては沙都子のためー!
野球で活躍して賞金GET☆して、それを沙都子のために使う予定なのですね☆
沙都子ラブの悟史は一味違うのですよ、みぃ。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時28分  2009/3/15(日)
>梨花
>みぃ、ボクの方こそいつも一緒にいてくれてありがとうなのです☆
>これからもずっとずっとずーーーーっっとボクと一緒にいてくださいなのですよ、みぃ♪
おーっほっほっほ!私が梨花から離れるわけないではありませんの。
親友とは常に隣に在るものですわよー!


>にーにー
>WBC
W:われらが
B:ぶらざー
C:かっ飛ばせ
でございますわね!
さすがにーにーですわ!
3割バッターは伊達ではございませことよー^^
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時38分  2009/3/16(月)
む、予定が…
入江京介(検死) ( 1回目)   4時52分  2009/3/16(月)
およ、始まるかなと思いましたがそんな事はありませんでしたか。
ここ数日患者の数が激増してるんですがなんでですかね?
特に富竹さんの怪我は酷かったので、一応手当てをするフリをしておきましたが、元気そうですね

私は商売繁盛ということになるんで微妙な心境です、皆さんも気を付けてください。怪我はないに越したことはありませんから
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時19分  2009/3/16(月)
むむぅ、始まらなかったみたいですね。
始まってたら大ダイだい遅刻でしたから良かったといえば良かったですが。

>沙都子
>立派な従者が・・・執事と従者の違いって何なのですかしら?

一見似ているようですけど、執事というのは主人の仕事に関する事務作業や家庭内の業務を取り仕切る役割であって、対する従者というのは言葉の通り、主人に付き従う者ですね。
わたしの言うことを確実に実行する葛西は正しく従者に相応しく、主人の健康状態を管理するシューズウォーマーTAKANOは執事に似ていますね。

>シューズウォーマーTAKANO
>この靴を手入れしている、葛西なる従者は中々のシューズウォーマーのようですね。

一瞬で葛西の仕事を見抜くとは・・・あなたもかなりの腕をお持ちのようですね。
あなたが腕を振るうに相応しいあるじが見つかることをこの詩音、心から祈ります。

>悟史くん
>一つ振っては沙都子のためー! 二つ振っては沙都子のためー!

・・・・・っ。わたしの名前は無いんですね・・・・。
こ、この、このっ、ロリコン野球馬鹿ーーーー!!!変態ーー!!
ふわぁぁぁぁん
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時56分  2009/3/16(月)
やあ、僕は富竹。
フリーの藻屑マンさ。

まさかキューバに完封勝ちしちゃうとはね
JAPANは調子いいのか悪いのかわかんないね

>入江先生
>特に富竹さんの怪我は酷かったので、一応手当てをするフリをしておきましたが、
>元気そうですね
おかしい・・・たった二行のこの文章の中にものすごい矛盾を感じる・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   20時10分  2009/3/16(月)
後二人なんですけれどねぇ。
早くいらっしゃってくださいませー!
今ならメイドでご奉仕いたしますわよ!(

…にーにーが(ぼそり


>ねーねー
>執事と従者
なるほど、キャベツとレタスのような違いですわね(違

>こ、この、このっ、ロリコン野球馬鹿ーーーー!!!変態ーー!!
ち、違いますわー!にーにーはロリコンではなくシスコンですわ!(ェー


>自由藻屑
>JAPAN
イ・チ・ロー!イ・チ・ロー!
ジロウとは大違いですわねー(ほくほく

>調子
勝ってるうちは調子がいいと思っとくのが吉ですわー。
ノリや、勢いも何気に大切なのですわ。


>監督
>私は商売繁盛ということになるんで微妙な心境です、皆さんも気を付けてください。
むぅ...監督がそうおっしゃるのでしたら、トラップ解除いたしますわ。(怪我しないもの以外)
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時17分  2009/3/16(月)
片岡は出来る子だと思ってましたー!
二遊間の人材は多くていいね。相変わらず左翼が薄いけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時17分  2009/3/16(月)
片岡は出来る子だと思ってましたー!
二遊間の人材は多くていいね。相変わらず左翼が薄いけど。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時17分  2009/3/16(月)
噛んだー!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時21分  2009/3/16(月)
>沙都子ちゃん
>後二人なんですけれどねぇ。
>早くいらっしゃってくださいませー!
>今ならメイドでご奉仕いたしますわよ!

>…にーにーが(ぼそり

詳しく聞こうか・・・


やあ、僕は富竹。
フリーの前原圭一さ

>ジロウとは大違いですわねー(ほくほく
角材を持ってバッターボックスに立っていいのなら僕、いや俺は1500秒で10割打って見せるさ。
工事現場界のケジローとは僕のことだ!
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時25分  2009/3/16(月)
>沙都子
>…にーにーが(ぼそり

沙都子が…沙都子がそう言うなら僕は断ることができようか。
(いやできまい)←反語。
メイド服の1枚や2枚着こなしてみせようホトトギス!

ところで、奉仕って何するの?靴舐めたり?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時44分  2009/3/16(月)
>WBC
メキシコ・韓国戦は韓国が勝ったみたいだから次は韓国とだね
負けてもまだ決勝に行ける道はあるけど、前回は最後に勝ったとはいえ負け越してる相手だし勝っておきたいね

>メイド服の1枚や2枚着こなしてみせようホトトギス!
寒村の雛見沢に天使降臨!
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時22分  2009/3/16(月)
レナが来てくれたね!あと1人!

>富竹さん
今日のイチローは対韓国戦の充電期間だと思えばいいのかな?
今日ヒット撃ってないの、イチローと稲葉だけという。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時22分  2009/3/17(火)
やあ、僕は富竹
フリーの川浚いさ
ううん、結局現場監督しか見つからなかったな

>悟史くん
どうだろうねえ
あの人充電期間とかそういうのとは無縁の人に思えるから
単純に打てなかっただけじゃないかな
WBCのイチローはなんだか見ててハラハラするね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時28分  2009/3/17(火)
レナが来てくれているのですね、みぃ☆
あと一人!あと一人来てほしいのです……!!

>WBC
野球はよくわからないのですよ。
でも韓国には勝ってほしいのです♪にぱ〜☆
園崎茜(司会)         4時32分  2009/3/17(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時32分  2009/3/17(火)
1341話 『豊臣秀吉編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
あや
(1baa3e5d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
アザカ
(a6fbb43a)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[KOOL]
ぷらねっと
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
カシス@
(025aae09)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
佐々木風奈
(2a8e9b24)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
白石
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
利歳
(ab38f729)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
サナギ
(3a737aa6)
最後まで生き残る。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時50分  2009/3/17(火)
まずい!始まってたら作戦考えてないし詰んじまう!
まず占いは警備はどうかな?冒険するなら梨花さんとか・・・・
と思って来たら廃村だよ!(何

>富竹さん
>おかしい・・・たった二行のこの文章の中にものすごい矛盾を感じる・・・

別におかしくないです。その通りの文章であってます。
ほら、私鬼ですから人を治すなんて気なかったんですよ

>沙都子さん
いえいえ、トラップはどんどん仕掛けてください
私はその方が儲かりますからね(笑顔
あ、なんなら東京から払い下げの武器をお譲りしましょうか?
葬儀屋とも懇意な関係なのでマージンおいしいんですよ
風が吹けば桶屋が儲かるとはよく言ったものです
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時11分  2009/3/17(火)
もしかしたら始まってるかも・・・と覗きにきたけど今日で廃村だったのですか(汗)

そして同村するのはお久しぶりな人達が結構いるのですね。
是非始まってほしかったのに残念なのですよ、みぃ・・・。

とりあえずまだ眠いので寝ますです。
おやすみなさい☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時0分  2009/3/17(火)
おはようございます。

廃村ですわー。すわー(エコー

久しぶりな人も多いから是非ともバトリたかったですわ…すわすわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時13分  2009/3/17(火)
頑張れサムライジャッパーン。

20時台締切村は人気ないねぇ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時21分  2009/3/17(火)
おはよ〜ん☆

夜中に覗いたらあと一人だったから、今日こそはと思ったのですがダメでしたね…。

そしてお姉が鬼なんですか。…最近園崎割れ率が異様に高くないですか?汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時10分  2009/3/17(火)
ジャーン ジャーン

げえっ HAISON!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時14分  2009/3/17(火)
知恵ジンクス継続中です…。
いつか私も知恵で神代行を決めたい。むしろ村開始させたい。

ひとまず朝はこれで失礼〜。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時27分  2009/3/17(火)
お疲れサマーホリディ☆(ぐしゃ

やっぱり始まらなかったわねー。
三四とっても残念っ☆
参加者の方が豪華なので、始まったら面白そうだったのにー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時3分  2009/3/17(火)
これは残念ですなぁ……
久しぶりの人狼だったんですがねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時12分  2009/3/17(火)
いったい何度韓国戦をするんだと小一時間……
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時32分  2009/3/17(火)
>大石さん
どうもお久しぶりです。
予選1位と2位が別グループ分けになれば丁度良かったのにね。

しかし、今回は鬼巫女側だから良かったものの、
共感割れの人側に占いが行くのって多いよね最近。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時6分  2009/3/17(火)
廃村かあ
うーん、もうちょっとだったんだけどね。

>詩音ちゃん
>最近園崎割れ率が異様に高くないですか?汗
そうだね、なんだか園崎鬼多いよね。
園崎は2人居るからそういう風に感じるだけかなあ

>悟史くん
>共感割れの人側に占いが行くのって多いよね最近。
そしてこれも多いね。確かに
配置にも拠るだろうけど鬼側この占い凄い困るんだよなあ・・・

>大石さん
>いったい何度韓国戦をするんだと小一時間……
決勝ラウンドでも当たる可能性もあるという…
たった一回の勝負で白黒つけていいのかって考えなんだろうけど同じ相手ばっかりだとちょっとウーンってなりますね
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時25分  2009/3/17(火)
終了5分前なのにこの過疎っぷりに絶望した!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時29分  2009/3/17(火)
ラスコ?
一覧に戻る