◆人狼のなく頃に 第1358話 『又貸し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時5分  2009/5/4(月)
人狼のなく頃に 第1358話 『又貸し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時55分  2009/5/4(月)
こんばんはなんだよ。
又貸しということは……
誰が誰に貸したんだろうね?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時48分  2009/5/5(火)
人が増えないね……
みな故郷に帰っているのかな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時0分  2009/5/6(水)
やぁ、レナ。こんにちわ。
今日もいい天気だね。

貸したと言えば。
僕のバットを圭一が持って歩いているとかって聞いたんだけど。
どこに行ったのかな?

素振りをするにもあれが無いと練習できないよ。
(壁にボール投げつつキャッチボール中)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時35分  2009/5/6(水)
>悟史君
こんばんはなんだよ。

>バット
この前圭一君が持っていたバットがそうなのかな。
バットが見つかるまでこれを使って素振りするといいと思うんだよ。

つ【鉄バット】
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時51分  2009/5/6(水)
よっ!今日も絶好の素振り日和だな

>悟史
ん?このバット悟史のだったのか?
誰も使ってないロッカーの中に入ってたから、勝手に借りてた。
ちぇ。せっかく今の内に鍛えて目指すは甲子園だ!と思ってたんだがな。

ほれ、返すよ

つ【微妙に変な形に曲がったバット】

慣れない素振りやったからちと曲がっちまったけど気にするな!(良い笑顔でサムズアップ)

>レナ
釘バット渡して悟史になにをさせるつもりなんだ(gkbr)
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時58分  2009/5/7(木)
おはようみんな、今日もいい天気だね。(曇天を見上げながら。
厚くもなく寒くもなく。いい運動日和だ。

>レナ
>この前圭一君が持っていたバットがそうなのかな。
むぅ、やっぱり圭一が持っていっていたのか。

>つ【鉄バット】
えぇと…あ、ありがとう。
有効に(?)使わせてもらうよ。


>圭一
>誰も使ってないロッカーの中に入ってたから、勝手に借りてた。
むぅ、バットグリップの所に『悟史』って書いてあるじゃないか。まったくもう。

>せっかく今の内に鍛えて目指すは甲子園だ!と思ってたんだがな。
じゃあ、雛見沢ファイターズに入りなよ!
監督も喜ぶと思うよ!

>つ【微妙に変な形に曲がったバット】
>慣れない素振りやったからちと曲がっちまったけど気にするな!
何をすれば、金属バットが曲がるんだい!?
まったく、しょうがないなぁ…下駄箱でもたたいたの?
…むぅ…仕方ない。

ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン
-【釘バット素振り中】-
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時42分  2009/5/7(木)
>悟史
>バットグリップの所に『悟史』と書いてあるじゃないか
う?
(グリップを見る)
あれ?マジだ。しっかり書いてある。

あ、あははは。悪い悪い。
全然気付いてなかった。

>じゃあ、雛見沢ファイターズに入りなよ!
監督はあのメイド狂の監督だろ?
とある筋からユニフォームは全員メイド服だって情報入手したから、物凄く遠慮したいぞ…(少し引きつつ)
で。悟史もメイド服着て試合出てるってマジ話なのか?

>何をすれば金属バットが曲がるんだい!?
下駄箱をうっかり破壊して、素振りしてたらすっぽ抜けて知恵先生のカレー菜園破壊したり監督の後頭部直撃したり…(指折り数え)

ま、まぁ細かいことは気にするな!

>釘バットで素振り
…すごく…これから闇討ちに行きそうです…
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時21分  2009/5/7(木)
>圭一
>あ、あははは。悪い悪い。
>全然気付いてなかった。
むぅ…気がついていないならしょうがない…

…といいたいところだけど、もう少し気をつけたほうがいいと思うよ?(じと目

>とある筋からユニフォームは全員メイド服だって情報入手したから、物凄く遠慮したいぞ…(少し引きつつ)
監督は監督だけどユニフォームはメイド服じゃないから安心して。
メイド服着るぐらいなら、僕は野球をあきらめるよ(いい笑顔

>悟史もメイド服着て試合出てるってマジ話なのか?
魅音の罰ゲームで、練習にメイド服で参加した事はあったなぁ(涙目
まじめにいろいろ危険だったよ。監督の視線とか、監督の手付きとか監督のry

ひたひたぺたぺた
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時21分  2009/5/7(木)
>ま、まぁ細かいことは気にするな!
細かくない、細かくない!
下駄箱と、監督の頭はいいとして(まちなさい

  カ レ ー 菜 園 は ま ず い !

ばれる前に菜園治して知恵先生に謝らないとっ!?
下手したらカレーの具にされちゃうよ!gkbr

>闇討ち
そんな事しないよ。
おじさんを殴打するのにもってこいとか思っていないんだからね!
ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン
-【釘バットを縦に素振り中】-
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時57分  2009/5/7(木)
こんばんはなんだよ。

>悟史君、圭一君
あれ?
レナは釘バットなんて出していないんだよ、だよ?

×釘バット(くぎバット)
○鉄バット(てつばっと)

金属バットと違ってバットの中にまでしっかりと鉄が入っているの。

>メイド服で練習
はぅ〜〜、そんな悟史君をお持ちかえりぃ〜〜♪
したかったけれど、詩ぃちゃんが凄く怖い目で睨んでたから諦めたんだよ、だよ。

圭一君はメイド服着てみないかな、かな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時6分  2009/5/7(木)
困ったわ。
知恵先生から借りたカレーのレシピどこにやっちゃったかしら……?
誰かに貸した気がするけど、その時ちょうど酔っ払ってて、さっぱり覚えてないのよね。

うーん…間違っても無くしたなんてとても言えないし、なんとかして見つけなくちゃ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時10分  2009/5/7(木)
>レナちゃん
あら、こんばんは。
唐突で悪いんだけど、知恵先生のカレーのレシピを知らないかしら?
誰かに貸したはずなんだけど、誰に貸したかさっぱりおぼえてないのよ。

>悟史くん
悟史くん、前に酔っ払った私と会ってない?

>ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン
>-【釘バットを縦に素振り中】-
ひいいい!
危うく頭を粉砕されるところだったわ…。
あの子は危険ね、ちょっと近寄らないようにしときましょ。

>圭一くん
あら、圭一くんもいるのね。
圭一くんは知恵先生の…
>下駄箱をうっかり破壊して、素振りしてたらすっぽ抜けて知恵先生
>のカレー菜園破壊したり監督の後頭部直撃したり…(指折り数え)
ひっ!
今日の朝、入江先生が無残な姿で診療所に転がっていたのは圭一くんの仕業だったの?

いまどきの子供ってどうなってるのかしら?
これが噂のキレる子供ってやつ?
ちょっと今はデリケートな子供達には関わらない方がよさそうね…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時15分  2009/5/7(木)
>三四さん
知恵先生のカレーのレシピ?
レナは知らないんだよ。

前にあったとき、三四さん酔っていなかったし、多分人違いだと思うんだよ、だよ。

>圭一君と悟史君について。
何を言っているのか分からないんだよ。
いつもの雛見沢村の風景なんだよ。
圭一君や悟史君が素振りしているの。
あははははははははは(ry
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時55分  2009/5/7(木)
>悟史
>もう少し気を付けたほうが良いと思うよ(じと目
悪かったって(バシバシと悟史の背中を叩きつつ)
てっきり魅音の四次元ロッカーからあふれ出たもんだとばかり。
そんなに怒るなって

>ユニフォームはメイド服じゃないから
ホントか?俺を巻き添えにしようと嘘ついたりしてないよな?(じー)
親父が真顔で言うから妙に信憑性が高くてなぁ…

>罰ゲームでメイド服着たまま練習に
それは見てみたかった…!(笑)
監督の反応が楽しすぎるぞ!?
今度、悟史が負けたら提案してみるか。

>カ レ ー 菜 園 は ま ず い
まだバレてないから野良犬の仕業ってことにしといてくれ!
頼む!俺、まだカレーの具になりたくねぇ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時4分  2009/5/7(木)
>悟史
>【バットを縦に素振り】
を〜い。
その振り方からして殺意高すぎると思うぜ〜?
やるなら『あ、すっぽ抜けちゃったよ!』と事故に見せ掛けないと!(違

>レナ
>鉄バット
あれ。てっきり釘だとばかり。
悪い悪い。勘違いしてた(なでなで)

で、そんなん渡してどーすんだw

>圭一君はメイド服着てみないのかな、かな?
やっ、罰ゲームでなら仕方ないから着るけどそれで監督のとこにいくとか雛見沢ファイターズの助っ人とかはぜーったい嫌だ!

>鷹野さん
よっ!こんな時間にどうしたんだ?

>入江先生が無残な姿で
あれ。俺が監督にバットぶつけたのは校庭だったような…
良い音したけどそのまま帰ったから何ともないと思うぜ?たぶん。
きっと無関係だから気にしない気にしない(超良い笑顔)

>カレーのレシピ
そういや、知恵先生が新しいカレーのレシピが云々言ってた。
すごくご機嫌で浮かれすぎてたからよく覚えてる。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時15分  2009/5/8(金)
>レナ・圭一
>鉄バット
>勘違い
言葉の魔力って恐ろしいね。
有言実行で鉄バットを釘バットに改造されたみたい。

>レナ
>金属バットと違ってバットの中にまでしっかりと鉄が入っているの。
それはそれですごい凶器だね(なでなで

>はぅ〜〜、そんな悟史君をお持ちかえりぃ〜〜♪
>したかったけれど、詩ぃちゃんが凄く怖い目で睨んでたから諦めたんだよ、だよ。
二人の視線が一番怖かったよ。gkbr


>鷹野さん
>悟史くん、前に酔っ払った私と会ってない?
え?

>>ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン ビュォン
>ひいいい!
うわぁ!(悲鳴に驚いた。

>危うく頭を粉砕されるところだったわ…。
>あの子は危険ね、ちょっと近寄らないようにしときましょ。
いやだなぁただの素振りですよ。
なんていいましたっけ?
えぇっと、そうあれだ、「秘打・大根切り」っていう打ち方ですよ。

ちなみにカレーのレシピは知りませんあしからず。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時15分  2009/5/8(金)
>圭一
>悪かったって(バシバシと悟史の背中を叩きつつ)
いたた、ほんとに反省してるの?(鉄釘バットの先でぐりぐり

>ホントか?俺を巻き添えにしようと嘘ついたりしてないよな?(じー)
>親父が真顔で言うから妙に信憑性が高くてなぁ…
あー、実の所そういう計画を立てていたのはホントらしいよ。
……すりつぶしたけど(さわやかな笑顔

>それは見てみたかった…!(笑)
>監督の反応が楽しすぎるぞ!?
…詩音とレナの視線も怖かったなぁ(青ざめた表情で
監督は、レナパンとスタンガンとトラップの三重奏で速攻沈んでた。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時15分  2009/5/8(金)
>今度、悟史が負けたら提案してみるか。
まて圭一よく考えろ!それを提案したら、女性陣が総動員で、僕らを負かしに来るぞ!?
自分から首をしめるなー!

>まだバレてないから野良犬の仕業ってことにしといてくれ!
あの先生なら、カレー菜園の足跡とか、あまつさえにおいとかで下手人調べられそうだけどな…
ばれないうちに、直しておくのも手だと思うよ?
最悪僕も手伝うからさ。

>その振り方からして殺意高すぎると思うぜ〜?
いやぁ、釘の部分が畑耕すのにいいかもしれないと思ってさ。

>やるなら『あ、すっぽ抜けちゃったよ!』と事故に見せ掛けないと!(違
やっぱり監督のは事故じゃなく…圭一、自首した方がいいよ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時40分  2009/5/8(金)
ヒィィィィィィーー……子供こわい子供こわい子供こわい子供こわい……
こっそり話を聞いてたらなんて物騒な話ばかりなのかしら……

器物破損に傷害事件に殺人教唆……

わぁぁぁーん!
だれよ雛見沢にはかわいくて素直な子ばっかりって言ったの!
ジロウさーん!たすけてー!
子供なんて天使の顔した鬼よー!(ぐすぐす)
こんな村で医者なんてできないわ!私は東京に帰るわよ!
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時53分  2009/5/8(金)
>悟史
>言葉の魔力って恐ろしいね
言霊ってやつか?
いつの間にかそのバットも鉄釘バットに進化したみたいだしな。

>いたた、ほんとに反省してるの?(鉄釘バットの先でぐりぐり
いででで!反省してる!反省してるからバットでぐりぐりするのはやめてくれ!
釘が刺さるからっ!

>あー、実の所そういう計画立ててたのはホントらしいよ。
やっぱりなぁ。
親父が新ユニフォームのデザイン依頼されたって張り切ってたぜ。

>……すりつぶしたけど(さわやかな笑顔
すり…!?ちょっと待て!
一体何をすりつぶしたんだ!
監督が倒れてたの、俺がバットぶつけたからだけじゃなさそうな気がしてきたぞ…(汗)

>…詩音とレナの反応が怖かった
まぁ…うん。
無事で良かったなぁ。おまえ(肩ぽむり)
詩音だったら当時の写真持ってそうだな。
来たら聞いてみるか♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時6分  2009/5/8(金)
>悟史
>まて圭一よく考えろ!
うっ。あいつらの事だから『今日はタッグ戦で』とか言いつつ笑顔でハメてくるか。
って、待て。かなり待て。
なにさらっと俺が負けること確定してんだ!?
ようは負けなきゃ良いんだろうが!

>あの先生なら
むぅ。臭いで追跡なんてマジやりかねねぇしなぁ(がっくり)
仕方ない。こそこそと直してくるか。

玉葱とかダメになっちゃったものの代わりはこれでいいよな。

つ【生きが良いマンドレイク】

>自首したほうがいいよ?
待て待て待て待て!
だから、監督が倒れてたのは診療所。
俺がバットを当てちまったのは校庭だっての!
学校から診療所までかなり距離あるし、車に乗るだけの元気あったんだから俺が原因じゃねーだろ?

>鷹野さん
>こんな村で医者なんて出来いわ!
それ、デスフラッグってやつだと思うぞ(ぽそり)

器物破損?殺人教唆?またすごい事するやつがいるもんだなぁ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時39分  2009/5/8(金)
ビュォン ビュォン
ふぅ、良い汗かいてるなぁ僕(自画自賛

>鷹野さん
>だれよ雛見沢にはかわいくて素直な子ばっかりって言ったの!
えー言葉通りじゃないですかー。
かわいくて(欲望に)素直な子ばかりですよ?

>ジロウさーん!たすけてー!
>子供なんて天使の顔した鬼よー!(ぐすぐす)
子供の無邪気は時に残酷です(なでなで
それにしても恐怖で退行現象起きてるのかな?
大丈夫だよー、泣くこと女性には優しいからー(なでりこなでりこ

>こんな村で医者なんてできないわ!
だから医師免許持ってるのに看護婦してるんですね。わかります。


>圭一
>いつの間にかそのバットも鉄釘バットに進化したみたいだしな。
そうだね、どこまで進化するんだろうね?あ、

ガシャーン!
けいいちパパ の フィギュア をやっつけた。
テンテンテ-ン♪テテテ テン テテーン♪
鉄釘バットは【かたくなる】を覚えた。
鉄釘バットは【つるぎのまい】を覚えた。

おぉ、新しい技を覚えたみたいだね(マテ
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時40分  2009/5/8(金)
>釘が刺さるからっ!
大丈夫だよ。峰打ちだから。

>一体何をすりつぶしたんだ!
とりあえず、ニューユニフォームを冥界へ送り返したよ。
動けない監督の目の前で。

>俺がバットぶつけたからだけじゃなさそうな気がしてきたぞ…(汗)
いや、とどめは圭一でしょ?

>詩音だったら当時の写真持ってそうだな。
>来たら聞いてみるか♪
HAHAHA,最近の若者は命を安売りするって聞いてたけど本当だね。(肩ぽむりby鉄釘バットwithさわやかな笑顔:謎

>なにさらっと俺が負けること確定してんだ!?
え?勝てるの?

>ようは負けなきゃ良いんだろうが!
え?勝てるの?(大事なことry
北条悟史(DM) (10回目)   15時40分  2009/5/8(金)
>仕方ない。こそこそと直してくるか
>つ【生きが良いマンドレイク】
食材の提供ならするからさ、がんばって直してね。
【新鮮なアルラウネ】
【アオアオとしたマンイーター】
【綺麗なナルキッソス】

こんなところかな?

>だから、監督が倒れてたのは診療所。
いやだなぁ、そんなのすぐわかるよ。
・圭一が校庭で監督にバット直撃
・監督はそのまま吹っ飛び診療所へ
・車?そんなものは`な`かった。

ね?
入江京介(検死) ( 1回目)   16時20分  2009/5/8(金)
ゴポッ…ごぽごぽ…
がばばゥ……


ざぱぁーっ!

…ふぅ。
鬼さん、確かに生命を「貸し」ましたよ。

さて…悪い子はどこでしょう?
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時57分  2009/5/8(金)
>悟史
>おぉ、新しい技をおぼえたみたいだね
ぎゃー!?親父の秘蔵フィギュアがー!

いや、新しい技を覚えたならなによりだが…(肩がしっと掴み)
これ弁償してくれるよな?

>大丈夫だよ。峰打ちだから。
いてぇいてぇ!
大丈夫じゃねぇ!釘が良い感じに刺さって痛いって!
そもそもバットに峰打ちなんてねぇだろうが!(こめかみぐりぐり)

>ニューユニフォームを冥界に送り返したよ。
で、その後動けない監督にトドメをさしたと。
なかなかやるなぁ。悟史。

>最近の若者は命を粗末にすると言うけれど
いででで!釘!釘が刺さってるから!
まったく。いつも俺が罰ゲームなんだからたまには見たいと思ったっていいだろ?
詩音なら絶対写真撮ってるはずだしなー

>え?勝てるの?×2
……てめぇ……部活の時に覚えてろよ!?
絶対にメイド服着せてやるからなっ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時4分  2009/5/8(金)
>悟史
>悟史提供の食材いろいろ
おー…これだけあれば(ぎゃー)
たぶん先生にばれないはず(ぐきゃー)
不用意に引っ込抜かないように気を付けないとな(くけけけけけ)

ふぅ。これで元どおりと

(ぐきゃーぐきゃーと畑から泣き声が聞こえるのを知らんぷりしつつ)

>いやだなぁ。そんなのすぐに分かるよ。
待てごるぁ!
いつの間にか俺が意図的に監督を場外ホームランしたことになってるじゃねーか!

真相はこうじゃないか?
【すっぽ抜けたバットが後頭部直撃→気にせずそのまま診療所に帰宅→メイドユニフォームにぶちキレた悟史の襲撃を受ける→ユニフォームごと冥界送りに→翌朝鷹野さんに発見される】

ほら。完璧だろ?
真犯人は悟史だったのか…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時3分  2009/5/8(金)
知恵先生はカレーが絡むと怖いってほんとかしら……あんなに優しそうな方なのに。
寒村の学校を廃校から救った救世主とか聞いてたから尊敬してたのに、私カレーにされちゃうの?
いやー!まだ何もしてないうちから人生終わるなんていやよー!

レシピ探さなくちゃ……ちびっこたちか、大人の人なら持ってるかしら?

>悟史くん
欲望に素直って……だめよ!人間は理性あってこそ人間なんだから……とりあえず、傷害事件はだめよ?(ぐすぐす、ずずっ)

それと、ほんとにいじめない?嘘じゃないわよね?
嘘つきは地獄行きなんだからね?

>看護婦
違うわよ。私本当にお医者さんだもの。
ジロウさんがここならいっぱいお仕事あるし、優しい人ばかりだって薦めてくれたのよ。
名刺あげるわね。
「鷹野クリニック カウンセラー
鷹野美代子」
ね?本当にお医者さんでしょ。ふふふ。


>圭一くん
です……ふらっぐ……?
何かの専門用語かしら……とりあえずその危険人物にはあなたも入ってるのよ(びくびく)
北条悟史(DM) (11回目)   20時57分  2009/5/8(金)
>監督
一発言だけ残して消えた監督にこの言葉を贈ろう。
「ハロー そして グッバイ」


>圭一
>これ弁償してくれるよな?
ん〜、じゃあ僕のバット弁償してくれるかい?
あ、あとおじさんに、誓約書書かせてほしいな。
「野球チームユニフォームを私物化しない」と。

>いてぇいてぇ!
ははは、痛がりだなぁ...圭一は。

>大丈夫じゃねぇ!釘が良い感じに刺さって痛いって!
>そもそもバットに峰打ちなんてねぇだろうが!
むぅ、ばれてしまっては仕方がない。名推理だよ圭一!
>(こめかみぐりぐり)
あぅあぅ…もう少し手加減してくれると助かるなぁ。

>……てめぇ……部活の時に覚えてろよ!?
>絶対にメイド服着せてやるからなっ!
(うむ、これで圭一包囲網が完成しる!)
北条悟史(DM) (12回目)   20時57分  2009/5/8(金)
>ふぅ。これで元どおりと
増えたら倒してLvあげに使えそうだね♪

>なかなかやるなぁ。悟史。
>真相
いやだなぁ、誰も見てないし聞いてないから真相なんてわかるわけないじゃないか。妄想ならできるけどね(ふぉんぐしゃ


>鷹野さん
>いやー!まだ何もしてないうちから人生終わるなんていやよー!
うわぁ、盛大に混乱しているねぇ。
さすがに知恵先生だってそこまで......否定できない僕がいるよ(マテ

>傷害事件はだめよ?(ぐすぐす、ずずっ)
大丈夫ですよ、そんな事しませんから落ち着いてください。(なでなで

事件は起承転結の「起」が無ければ事件になりませんから…

>それと、ほんとにいじめない?嘘じゃないわよね?
>嘘つきは地獄行きなんだからね?
(幼児退行した鷹野さん沙都子みたいだなぁ)
虐めないよ。(なでなで

>「鷹野クリニック カウンセラー
>鷹野美代子」
おぉ!精神科医の女医さんだったんですねー失礼しましたー。
悩みとか聞いてくれるんですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時54分  2009/5/8(金)
>圭一君
もちろん、悟史君に頑張って貰って、鉄ボールを打ち返せるようになってから、大リーグボール1号を破ってもらうんだよ、だよ♪
レナも鉄平さんに手伝ってもらって大リーグボールを完成させるの♪

つ【ボロ雑巾の用になった肉塊】

これをこうやって(肉塊を手で持って、セットアップから)
こうするの!!(肉塊を近くの木に投げつける)

圭一君も投げてみる?

>悟史君
鉄バットに釘をつけるなんて……
*傷力がアップしたんだよ、だよ。

>二人の視線が一番怖かったよ。gkbr
あははははは(ry
レナはお持ち帰りするだけだよ?
逃げられないように(以下オヤシロ様によって検閲削除されました)するかもしれないけれど。
だから、安心してね。

>三四さん
>だれよ雛見沢にはかわいくて素直な子ばっかりって言ったの!
悟史君も言っているけれどかわいくて(自分の欲望に)素直な子ばっかりなんだよ、だよ?
そんなに怖いかな?

>こんな村で医者なんてできないわ!私は東京に帰るわよ!
ピンポーン
三四さん……
それ*亡フラグ。
北条悟史(DM) (13回目)   0時0分  2009/5/9(土)
ふぁーぁ。ねむぅ…zzzZZZ

>レナ
>肉塊
叩いて柔らかくしているわけだね。

>*傷力がアップしたんだよ、だよ。
殴りに加えて突き属性もプラスの強力武器が完成したよ。

>逃げられないように(以下オヤシロ様によって検閲削除されました)するかもしれないけれど。
検閲削除されるようなことは簡便してほしいな。(なでなで
一生のお願いだから(滝汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時50分  2009/5/9(土)
はじまるのか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時59分  2009/5/9(土)
あと1人で始まりそうだな
>悟史
>ん〜、じゃあ僕のバット弁償してくれるかい?
ぶっ!そうきやがったか。
…これ弁償しなきゃダメか?
うっかり事故なんだが…(視線逸らしつつ

>あ、あとおじさんに、誓約書書かせてほしいな。
>「野球チームユニフォームを私物化しない」と。
クレームは「メイド服でお願いします!」と親父に依頼した監督に言え!
ありゃ多分、依頼されてやっただけだぞ!
(すごく楽しそうにウキウキとデザインしてたなんて言ったら消される…gkbr)

>ははは、痛がりだなぁ...圭一は。
いてぇもんはいてぇんだから仕方ねぇだろうが!
釘!釘がぁぁぁぁぁ!

>むぅ、ばれてしまっては仕方がない。名推理だよ圭一!
峰打ちどころか、思いっきり殺意こもってたろ…お前(じと目
いでででで!だからグリグリするなっての!

>あぅあぅ…もう少し手加減してくれると助かるなぁ。
そのバット下げてくれたらこっちも手離してやるよ(ぐりぐり
前原圭一(DM) (10回目)   1時2分  2009/5/9(土)
>悟史
>増えたら倒してLvあげに使えそうだね♪
おう。そしたらまた植えて増やせばいいな♪
ってをい!レベル上げてどーすんだ!w

>鷹野さん
>とりあえずその危険人物にはあなたも入ってるのよ(びくびく)
いやだなぁ。
監督は身の危険感じたから仕方ないとして、何もしてない鷹野さんに危害加えるわけないじゃないか。
だいじょーぶだよ♪

>レナ
>つ【ボロ雑巾の用になった肉塊】
すごくいろいろ突っ込みたいんだが…。
その肉塊どっから持ってきたんだ?(汗

んでもって何故に肉塊を投げる(汗だらだら
それボールでもなんでもねーだろ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時14分  2009/5/9(土)
(がくがくぶるぶる)

>悟史くん
ありがとう…なぐさめてくれるの?
自分より年下の子に慰められるなんて、私ってだめな大人ね。(ごしごし)

>事件は起承転結の「起」が無ければ事件になりませんから…
ひっ!?
あ、あはは…あはあは…ソ、ソウヨネ。事件ナンテ無イワヨネ。アハハハ…。
(やっぱりこの子怖い…優しそうなのに怖いわ!)

>おぉ!精神科医の女医さんだったんですねー失礼しましたー。
>悩みとか聞いてくれるんですかね?
……!そう、そうなのよ!
私、これでも悩める少年や大人たちのカウンセリングをしにきたの!
この村、カウンセラーが一人もいないって聞いたから…。
なにか悩みがあるなら、いくらでも相談にのるわ。
(そうよ、カウンセリングでこの少年をまっとうな道にもどすのも私の仕事よね、頑張るのよ美代子)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時19分  2009/5/9(土)
>圭一くん
>だいじょーぶだよ♪
ほんと?それじゃそのバットを降ろしてほしいわ…。

器物破損は聞き捨てならないけど、悟史くんとの話を見る限り…圭一くんは普通の子なのかしら?
だ、大丈夫よね。(どきどき)

>いてぇもんはいてぇんだから仕方ねぇだろうが!
>釘!釘がぁぁぁぁぁ!
>そのバット下げてくれたらこっちも手離してやるよ(ぐりぐり
ウフフフ…男ノ子ッタラ元気ヨネ。アアヤッテ殴リアウノガコミュニケーションナノヨネ、キットソウネ。

>レナちゃん
>つ【ボロ雑巾の用になった肉塊】
>これをこうやって(肉塊を手で持って、セットアップから)
>こうするの!!(肉塊を近くの木に投げつける)
あら?何かしら、そのピンク色のボール。
何か飛び散ったみたいだけど…。(どろっ)

に、にににににに肉!?
な、ななななななな何の肉!?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(パタリ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   3時35分  2009/5/9(土)
こんな時間にこんばんは。
いや〜夜の雛見沢は、昼にも増して判りにくいね。
集会所に来るまでにずいぶんと迷っちゃったよ(苦笑)

>鷹野さん
はっはっは。
圭一くんも悟史くんも元気すぎるだけさ。本当はいい子なんだよ。

>カレーのレシピ
そう言えばこの前、飲んでた時にカレーがどうとか言ってたね。
でも、僕はそういった物は預かってないなぁ。
大事なものなのかい?

.oO(う〜ん、なんだか鷹野さんがやけに可愛いなぁ)

って、倒れてる!?
自転車じゃ興宮まで運べないし……
とりあえず、集会所にある毛布を掛けておくか。
1日目へ進む
一覧に戻る