◆人狼のなく頃に 第1363話 『哀戦士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時2分  2009/5/19(火)
人狼のなく頃に 第1363話 『哀戦士編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時23分  2009/5/21(木)
ところでいつまでみんなだんまりなのかな?かな?
レナ的には僕が一番ガンダムを(ryより私のガンダム派なんだよ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時23分  2009/5/21(木)
べ、別に隠れてたわけじゃないんだからね!

>レナ
僕的には任務完了のが…あれ。世代が違う?
じゃぁ、雛見沢よ!私は帰ってきた!の方で(ふぉんぐしゃ

ゴミ山とかに埋もれてそうだよね。
ガンダムとかモビルスーツとか。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時39分  2009/5/22(金)
ん?今日の部活はかくれんぼじゃなかったのか?

>悟史
>任務完了のが

任務完了って聞いたら「完全勝利っ!」とか「リリンの生み出した最高の文化だよ」とか言いたくなっちゃうだろ(何
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時33分  2009/5/22(金)
>圭一
>今日の部活はかくれんぼじゃなかったのか?
むぅ…ついうっかり誘い出されちゃったよ。
沙都子たちはまだ隠れてるのかな。

>任務完了とか聞いたら
自爆って漢のロマンだよね(ぇ

って、暴走しそうな物体とか最後のシ都とかすでに何かが違う気がするよ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時37分  2009/5/22(金)
連邦の辛い奴は化け物か!
悲しいけどこれハヤシなのよね!
ハヤシとは違うのだよハヤシとは!

私が一番カレーを美味しく作れるんです。

とりあえずガンダムテイストな言葉を並べてみました。こんにちは。

哀戦士よりは愛戦士のほうがいいですね。
なんかポジティブな響きじゃないですか?
そんなわけで知恵留美子年齢不詳、可愛い生徒のみなさんに愛を振り撒く愛戦士となりましょう。
大人な愛も募集中です。

さあ、これをどうぞ。

つ 半分は愛で出来ているカレー

愛は最高の調味料です。愛しの人が作った料理は三割増しで美味しく感じるものです。
それでもハヤシは受け付けませんが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時42分  2009/5/22(金)
>前原くん
最後のは違います。それは最後の天使の少年ですよ。
正しいのは「お姉さま、アレを使うわ」「ええ、よくってよ」でしょう!

ちょっとサイズが大きいけどフォルム的にもカラー的にも混ざっていて違和感がありませんよ(ぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時42分  2009/5/22(金)
>知恵先生
…愛の戦士と名乗るにはちょっと無理が…(ぽそり)

>ちょっとサイズが
せんせー!ちょっとなんてレベルじゃないと思います!(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時27分  2009/5/22(金)
>悟史
>暴走しそうな物体とか最後のシ都とかすでに何かが違う気がするよ

「歌はいいねぇ」を聞きたいが為に足繁くひとつの場所に通い詰める俺は間違いなく哀戦士さ・・・・・ふっ(涙


>知恵先生
>愛戦士

・・・・・・愛と正義の?
いくら先生が年齢不詳でもさすがに、セーラー服は無理だと思うぜ!
んじゃ!俺用事があるから!!(脱兎
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時40分  2009/5/22(金)
>圭一
>「歌は良いねぇ」を聞きたいが為に
1話だけの出番だったのに彼の人気はすごいよね〜。
存在感ありすぎるw

>愛と正義の(ry
け、圭一!?
そんなハッキリと本当の事言ったらカレーの海に沈められるよ!?

…さて、今日の夕飯の買い出しに行かなくちゃ…(脱兎
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時23分  2009/5/22(金)
なんで前原くんも悟史くんもセー〇ームーンを連想するんですか!
だいたいあれも、Rやらなんやらと続編がでまくりで最終的には美少女な年齢じゃ無くなってるんですよ?
リリカルな〇はだってもう19歳ですし、カードをキャプチャーする少女もツ〇サだとすっかり成長しちゃってます!

なにがいいたいかと言うと、先生はイメージ的にセーラーマー〇ュリー……じゃなくて、愛戦士に年齢は関係ありません。
あとカレー食え!
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時18分  2009/5/22(金)
>知恵先生
そ、そこまで熱く語らなくても
何故、セーラー服美少女戦士かってなぜか真っ先に浮かんだのがそれですから!

だって、ほら【愛戦士】といったら何となく美少女ってイメージだし…そうなったら………さすがにちょっと…(視線逸らし)

>カレー食え!
スーパーからカレーのルーが消え去ったのでカレーが作れません!
…先生、買い占めたりしました?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時16分  2009/5/22(金)
哀 ふるえる哀
それは別れ唄
ひろう骨も 燃えつきて
ぬれる 肌も 土にかえる
荒野をはしる 死神の列
黒くゆがんで 真赤に燃える

哀 生命の哀
血の色は 大地にすてて
新たな 時をひらくか
生き残る 哀 戦士たち
荒野をはしる 死神の列
黒くゆがんで 真赤に燃える

死にゆく男たちは 守るべき女たちに
死にゆく女たちは 愛する男たちへ

何を賭けるのか 何を残すのか
I pray,pray to bring near the New Day
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時20分  2009/5/22(金)
哀戦士と言えばやはりこちらですね。

愛戦士と聞いても愛地球博が浮かんできました。

こちらなら知恵先生にも似合いそうですな。

セー○ー服美○女戦士については・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時35分  2009/5/22(金)
くっ、くやしい!
大石さんからしたら、私はまだまだ小娘のはずなのに、あなたまでセー○ー服は…とかおっしゃるんですか!

>悟史くん
>だって、ほら【愛戦士】といったら何となく美少女ってイメージ
>だし…そうなったら………さすがにちょっと…(視線逸らし)
あらあら、何を恥じらってるんですか?
思春期の男の子は女性の賛辞にも恥じらう複雑なお年頃なんですよねー?わかりますよー。

これでも先生、メガネかけて高校の制服着て学生として過ごしててもバレないんですからね?
入江京介(検死) ( 1回目)   0時26分  2009/5/23(土)
嘘だッ!
入江京介(検死) ( 2回目)   0時31分  2009/5/23(土)
あー、ごほんごほん。
しまった!つい本当のことを言ってしまった!

くっ…私もとうとう新型の自爆インフルエンザに掛かってしまったようですね。
このままだとガンダムを見ながら「兵器を二足歩行にする意味あるの?」と呟いてしまうことに…
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時34分  2009/5/23(土)
>知恵先生
>あらあら、何を恥じらっているんですか?
別に恥じらっては
先生は確かに若くて綺麗だけどさすがに制服は苦しいかなぁ…と

>メガネかけて高校の制服着て学生としてすごしても
な、なにやってんですか!
周りの人の記憶操作でもしたのかと疑いたくなりましたよ。

やっぱり、なんちゃって女子高生中も3食カレーだったのかとか、その制服はどこで手に入れたんだとか気になるじゃないですか

>監督
>新型の自爆インフルエンザ
これにかかるとつい墓穴を掘りたくなる恐怖の病ですね。わかります。

医者の監督がインフルエンザにかかってたら村中大流行じゃないですか(汗)

>ガンダムを見ながら
それを言ったら、どうみても風車なモビルスーツとかどう見てもゾ○ドにしか見えない兵器とかに突っ込み入れたくなる…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時49分  2009/5/23(土)
>入江先生
開口一番がそれですか!
まったく皆さん、私をそんなに年増認定したいんですね……。
はっ、もしかしてこれが愛戦士の敵ですか?負けられませんね……。

>インフルエンザ
カレー食べてゆっくり寝れば治りますよ。
さあ安静にしてくださいねー。(ロープで縛りながら)

>悟史くん
なにを言うんですか!
カレーはルーがなくても作れます。
スパイスがあるでしょう、スパイスが。
というわけで、カレー作りを今日の悟史くんの宿題にしておきますね。綺麗で若い女教師として体罰はできませんし(ニッコリ)

>記憶改ざん
全くもってそんな非人道的なことはしてませんよ?
それにバレてからも年齢自体には意を唱えられてませんし。
学生時代は……もちろん一日三食カレーですよ。
朝と夜は手作り、昼は学食です。
眼鏡が素敵な後輩くんに聞いてみてくださいね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時10分  2009/5/23(土)
>知恵先生
>先生はイメージ的にセーラーマー〇ュリー

知恵先生には悪いが、俺のイメージはどう考えてみてもセーラーウ○ヌス。彼女なら美少女というより美女。年齢制限に引っかかる先生でもぴったりだゼ!(脱兎

>カレー食え
半分は愛だからあんまり腹持ち良くなさそうだな・・・・


>新型の自爆インフルエンザ
俺も悟史も監督も大石さんもきっとL4まで感染が進んでる。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時4分  2009/5/23(土)
>知恵先生
>カレー作りを今日の宿題に
え?
一昨日はマトンカレーが宿題だったじゃないですか!
と、いうかなんで僕だけ!
圭一にも作らせないと不公平だと思います!


カレーのスパイス、家にあったかな…
おじさん懲らしめるのに使っちゃった気がする…むぅ。

>そんな非人道的な真似を
生徒にカレーを強要するも非人道的だと思う…(ぽそ)

>眼鏡が素敵な後輩君
あぁ、さらっと吸血鬼にかっさらわれた彼ですね。
…変なこと聞くと解体されそうで怖いです。

>圭一
>きっとL4まで
何言ってるんだい?
僕は正常だよ。うん
特に熱出てないし咳も出てないし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時57分  2009/5/23(土)
>前原くん
ちょっと待ってください!
年齢でセレクトするにしても、せめてネプチューンにしてください!
ウラヌスだと男装の女性じゃないですか。
というか、見た目的には悟史くんが一番ウラヌスに近いですよ?(ぐしゃ)

>腹持ち
成長期の男子は質より量というわけですか。
しょうがありませんねー。先生の分もあげるので残したら駄目ですよ?

つ カレーの半分は愛でできている×十人前

食べ終わったあとは大人の女性の素晴らしさを教えてあげます。
年増だなんて気持ちが無くなるように……ね?(微笑)
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時12分  2009/5/23(土)
>悟史
>圭一にも作らせないと不公平だと思います!

はっはっは。俺のカレーが食べたかったのか?言ってくれたら鍋で持っていくのに。
えぇと、野菜は洗剤で洗うのか?
ルーはスーパーに行ったら星と王子様の絵が描いてあるやつがあったぞ。完璧だな

>熱も咳もない
…そうだな。それが自爆インフルの怖いところだ。潜伏中にすでに発症するんだ。


>知恵先生
………いやだなぁ。誰が年増なんて言ったんだ?また悟史か?(ぁ

>セーラーウラ○ス
……あ。ウラ○スじゃなくてセーラープル○トの間違いでした。
さすがに記憶があやふやだw
てか悟史は男装の麗人だったのか…!
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時39分  2009/5/23(土)
>圭一
>俺のカレーが食べたかったのか?
ううん。
食べたら即DM発行するハメになりそうだから僕はいいや(良い笑顔)
それより知恵先生に食べさせてあげなよ。
きっと喜ぶよ?

>野菜は洗剤で洗うんだっけ?
ちょっと待て。いやかなり待てw
それは誰から教わったんだい?
そんな真似したら殺人カレーが出来ちゃうよw

>自爆インフルエンザ
むぅ…念のために病院行ったほうがいいのかな?
あれ。発生源監督だっけ?

>知恵先生を年増呼ばわり
なにこっそり僕にだけ罪をなすりつけようとしてるのかなぁ?
言い出しっぺは君でしょ(こめかみぐりぐり)
僕、そこまでハッキリとは言ってないよ?


>圭一・知恵先生
…なんで男装してたのバレたんだろ…

って、何を言わせるのさ!w
園崎茜(司会)         4時11分  2009/5/24(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時11分  2009/5/24(日)
1363話 『哀戦士編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
雪丸
(a72216c0)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]

(605dc339)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
汐野天美
(59d69cb2)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
前原圭一
[KOOL]
カシス@
(025aae09)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時58分  2009/5/24(日)
おはよ。ダメだったか…
楽しそうな配置だったからかなりやりたかったなw

>圭一
一緒になって知恵先生に特攻するから誰かと思ってた…w

>監督
ニケさか!
…始まって欲しかった…
ニケさならきっと白印象取れただろうから生け贄にしても生き残れそうだよ。
(スコップを後ろ手に持ちつつ)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時6分  2009/5/24(日)
なにこの凶悪度90%くらいの配置……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時36分  2009/5/24(日)
あら、残念。
始まらなかったわね。

ってかこの配置だと、初日が命日になりそうだと思って淵見たら…
やっぱそうなりますよねー
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時25分  2009/5/24(日)
おはよーっす。やっぱり始まらなかったか。
始まったらかなり楽しそうだと思ってたから本気で残念だー

>悟史
>一緒になって知恵先生に特攻するから誰かと思ってた…w

白石さんだったんだなw
どうりで俺よりMだと思ったよwそして絡みが盛り上がるw

>監督
名のある人だろうなぁと思ってましたw
きっと漂白した食パンより白かったでしょうw
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時42分  2009/5/24(日)
>圭一
僕以上に墓穴掘りまくってるから、誰だろうって思ってたよw
でもこの村一番のドMは淵で生け贄にしようか?と話し合ってたとこに超ノリノリで賛成した監督@M作さんだと思うんだ(真顔)

淵でも祭りでも圭一と気が合いすぎてちょっと吹いてたのは内緒だよ。

>鷹野さん
最近、初日襲撃される検死と言えば鷹野さんと相場が決まってるから…(視線逸らしつつ)
僕の印象的には初日襲撃と言えば監督なんだけどね?
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時7分  2009/5/24(日)
>悟史
>監督@M作さんだ
あぁそうだな。俺も異論なく賛成だ(ぁ
まったくすごい人だよ。

>僕以上に墓穴掘りまくってるから
ははは。スルーするどころかしっかり乗っかって俺以上の特攻を見せてたじゃないかw
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時38分  2009/5/24(日)
>圭一
>まったくもってその通り
監督が生け贄嫌がった時用に庇いも考えてたのに淵の1発言目を見て窓から捨てちゃったよw

>俺以上の特攻を
SでもMでもなくN(ネタ人間)だからね(良い笑顔)
振られたネタには全力で突っ込まないと!

でも知恵先生に面と向かって年の話する勇気はないよ?(首かしげ)
入江京介(検死) ( 1回目)   20時55分  2009/5/24(日)
おっと、今日が廃村でしたか。
せっかく面白そうだったのに、始まらなくて残念です。

>白石さん
>(スコップを後ろ手に持ちつつ)
埋める気だコレー!?
久しぶりに長期参加する人に心証とか無理ですから!
でももしもの時の為に、流石に表を裏と同じキャラにするのはやめました、怪しいので(笑)

>圭一@カシスさん
夏なので良い感じに黴の生えた食パンになる予定でした。
あと淵のBOYSの仲良しっぷりにうっかり腐った食パンに(ry
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時7分  2009/5/24(日)
>監督
>埋める気だ
そりゃ、ニケさを見たらちゃんとに埋めておけとおじさんが言ってたから!(ぇ
おもしろそうな配置だっただけに残念だよ。

>淵の仲良しにーにーズ
僕も圭一に「守る!」言われて内心ドキドキと(待ちましょうか)
と、いうかそれで腐った食パンにならんでくださいww
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時43分  2009/5/24(日)
なかなか淵のはっちゃけっぷり楽しかったよ?w
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時57分  2009/5/24(日)
10分前かー

>淵の大監督
>淵BOYSの仲良しぶり
あぁ。これに監督とレナが加わって、始まってたら淵はかなり壮絶なことになりそうだったなw

>悟史
>ドキドキと
俺の愛がちゃんと伝わってたようで嬉しいよ。悟史ハァハァ

>レナ
レナもはっちゃければ良かったのに!
一覧に戻る