◆人狼のなく頃に 第1380話 『引き落とし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時36分  2009/7/31(金)
人狼のなく頃に 第1380話 『引き落とし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時19分  2009/7/31(金)
あ、もしもし? 僕だよ、僕。そう、母さん、僕だよ。
ジロウ? そう、僕、ジロウだよ。

実は事故を起こしちゃってさ……、示談金として20万円欲しいんだけど、どうにかならないかな? 僕が今から指定する口座に……。
え? なに? お前は昔からやれば出来る子だから大丈夫?
いや、そんなこと言わずに………。

くそっ! 僕考案の新手の詐欺、『ボクボク詐欺』はまた失敗か……。

でも大丈夫だよ、沙都子。犯罪に手を染めるのもあとわずか。
もうすぐ生活も楽になる。雛見沢の重鎮の娘と結婚さえしてしまえば……。待ってて、沙都子! にーにーはモテモテカリスマ近所でも評判の女殺しになるよ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時35分  2009/7/31(金)
…くっくっく、悟史がなんかやってる。
脅かしてやろーっと。

へーい悟史、何してるのさー!
…え?おじさんには教えたくない?
ぶーぶー。なにその差別ー!

あ、そうそう、悟史今日の宿題やった?
おじさん、まだ全っ然終わってないんだ…
見せてくれないかな?だめ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時35分  2009/7/31(金)
ちょっとおねぇー何悟史君になにしてんですかー!
悟史くんは私の…えふえふんなんですからね。

あ、悟史君〜宿題一緒にやりませんかぁー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時36分  2009/7/31(金)
今回が1380回目に該当する
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時19分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>あ、そうそう、悟史今日の宿題やった?
>おじさん、まだ全っ然終わってないんだ…

え……、なに、ど、どうしちゃったの葛西さん。まるで魅音みたいな(・3・)になって。確かに葛西さんおじさんなのは間違ってないけど。
一人称がその人の立場で許されるのは、ポンキッキの歌のお姉さんくらいだよ?

>詩音
>ちょっとおねぇー何悟史君になにしてんですかー!

って、ノーマルに詩音から見てコレ魅音なのかよ!

.oO(いや、落ち着け悟史。GOOLだ……、GOOLになれ! まるでゴールのような平穏な気持ちになるんだ!
  葛西さんが何かよくわからなくなっているこの状態は、詩音の心を揺さぶる絶好の機会じゃないか!)

いいよ、詩音。一緒に宿題をしよう。
そしてその後は「雛見沢にこんな建物あったのかよ!」と突っ込みたくなるような休憩料金3000円くらいのピンクのホテルに行こう。
さぁ行こう。
すぐ行こう。
今行こう!
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時21分  2009/7/31(金)
>梨花ちゃん
旧版含めると1380+9回目くらいじゃない?(何
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時32分  2009/7/31(金)
>詩音
何言ってんのさ、詩音。
別に悟史に手出したりしないよ?
詩音がいくら圭ちゃんに手を出すからって、
別に悟史を奪おうとなんか思ってないよ?
…ホントだってば!

なんか取り込んでたみたいだったから、
ちょっと気になって話しかけてみただけじゃんか〜。
なんかジロウがどうとか言ってたし…
ほら、アレだよ!富竹さんとなんか通じてるんじゃないかって。

ところで宿題は私にも写させてよ〜!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時37分  2009/7/31(金)
>悟史
? どうしたの悟史?
鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔しちゃってさ。
…あ、もしかしておじさんのないすボディに見とれた?
ふっふーん、そっか〜、悟史も年頃の男の子だもんね〜!

>って、ノーマルに詩音から見てコレ魅音なのかよ!
どういうこと?
おじさんが魅音以外の何者かに見えるっての?
…あ、言っとくけど今は入れ替わってないよ〜?

で…悟史。
いくらおじさんの部屋がピンクだからって、
詩音連れて勝手に入ってこないでよー。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時12分  2009/7/31(金)
7/31、宿題手つかず
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時38分  2009/7/31(金)
はう〜、雛見沢は今日も平和だね〜。
魅ぃちゃんと詩ぃちゃんと悟史くんのやり取りもいつもどおりぃ♪


>魅ぃちゃん(葛西さん)
詩ぃちゃんがレナの圭一くんに手を出してるの?
それは本当なのかな?…かな?
圭一くんはレナのだよ。
ずーっと日記だってつけてるんだもん。

17:50
圭一くんと今日も宝探しをしたよ。
今日はレナのかぁいいと思うものが出てこなかったよ。残念。
でも本当は圭一くんがレナの一番の宝物なんだけどね。

18:00
圭一くんといったんバイバイ。
お夕飯も一緒に食べたかったけど、お父さんのご飯も用意しなきゃだしね。
でも、レナが漬けたお漬物を美味しいって言ってくれた。はぅ〜、うれしいよぅ♪

19:45
圭一くんはお風呂。
ちゃんと耳の裏も洗わないとだめだよ。


20:00
圭一くんはまだ集会所に姿を現さない。
まだかな?まだかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時47分  2009/7/31(金)
>梨花ちゃん
>7/31、宿題手つかず

ちゃんと宿題はやらないと知恵先生にメってされちゃうよ。
レナはね、圭一くんの観察日記〜♪
でも夏休み前でもやってた日課だからそれのまとめだね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時49分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>…あ、もしかしておじさんのないすボディに見とれた?
>ふっふーん、そっか〜、悟史も年頃の男の子だもんね〜!

な、なんという屈辱……!
くそぅ、20パーセントくらい確かにその均整の取れたマッスルボディに憧れていただけに、反論ができない……!
でも泣かない、男の子だもん!

>いくらおじさんの部屋がピンクだからって、詩音連れて勝手に入ってこないでよー。

あ、はい、すぐに出て行きますんで……、はい、本当にすぐに出て行きますから勘弁してください。
本当に勘弁してください。にじり寄って来ないでください。2m以内には近づかないでください(何
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時49分  2009/7/31(金)
>レナ
>魅ぃちゃんと詩ぃちゃんと悟史くんのやり取りもいつもどおりぃ♪

な、なんだて!?
レナまであの黒くてつやつやしてて動きが速い、じゃなくて黒くてグラサンかけた口髭のネクタイがいつもの魅音に見えるっていうのか!?

僕か、僕がおかしいのか!
そうさどうせ北条家は雛見沢のスケープゴート。最後は羊毛刈られてジンギスカンにされてしまう運命なんだ!
僕はそんな運命なんかに負けない! 詩音と結婚して玉の輿に乗ってやるぅ!

>詩ぃちゃんがレナの圭一くんに手を出してるの?

ご、誤解だよレナ!
詩音は決して圭一に手なんか出していない……、と思う。
だって僕が詩音のことが好きだから! そんな僕のことを詩音が愛していないわけがない。圭一のことなんか、きっと遊びだよ! 遊びで手を出しているだけだよ!
あれ? 出してるのか(待
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時4分  2009/7/31(金)
>悟史くん
>レナまであの黒くてつやつやしてて動きが速い、じゃなくて黒くてグラサンかけた口髭のネクタイがいつもの魅音に見えるっていうのか!?

サングラスは日差しが強かったからじゃないかな?夏だしね。
ネクタイはたまにつけてることあるし、魅ぃちゃんなりのオシャレだよ。
口髭はきっとお夕飯の海苔か何かがくっついてるんじゃないかな。
まったく魅ぃちゃんったら女の子なのにぃ…。

はぅ!そうか…。
きっとドヂっ娘を狙って圭ちゃんを落とす気なんだね。
レナも負けてられない!
圭一くんはレナのもの!

>圭一のことなんか、きっと遊びだよ! 遊びで手を出しているだけだよ!

ふうん…レナの圭一くんをたぶらかすなんて…。
詩ぃちゃんめ…やってくれるんだよ…。
圭一くんも圭一くんだよ。
レナというものがいるのに…。
これはもう一度オハナシが必要なのかな?かな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時12分  2009/7/31(金)
>レナ
>きっとドヂっ娘を狙って圭ちゃんを落とす気なんだね。

そ、そうなのか………。
いやぁ、気付かなかった……。
じゃあ声が異様に低くなっていたり、身長が190cmくらいあるように見えたり、黒かったりするのも、一年ほど村を空けていた間に発育の良い魅音が成長したというだけなのか……。

うん、まぁ男子三日会わざれば刮目して見よって言うし……、そ、そうなのか………。
じゃあ詩音ももうすぐあんなふうになるのか………。

>これはもう一度オハナシが必要なのかな?かな?

ま、待ってくれレナ!
詩音は別にそんなつもりじゃなかった……、と思うんだ! 詩音は単に男殺しなだけで、別に圭一に気があったわけじゃない! むしろ悪いのは今この場にいない圭一だ!(待
詩音にしてみれば、ただちょっと行きずりの関係を持ってみたっていうかなんていうか……、僕は詩音を擁護するつもりだったのにいつのまにかあることないこと言って収拾がつかなくなったっていうか!(謎
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時20分  2009/7/31(金)
梨花ちゃんまだ宿題終わらないの〜?(。・3・)

>レナ
>詩ぃちゃんがレナの圭一くんに手を出してるの?
へ…レナの圭ちゃ…じゃなくって!
うん、レナにならまだいいんだけど、
詩音がさんっざん圭ちゃんからかってるんだよねー。
胸押しつけたりとか、デレデレしてる
圭ちゃんも圭ちゃんだけどさ…。

>魅ぃちゃんなりのオシャレだよ。
よく気付いたね。さすがはレナ!
おじさん、ネクタイでクールに決めることにしてるんだ!

>きっとドヂっ娘を狙って圭ちゃんを落とす気なんだね。
い、いやいやそんなことないって!
圭ちゃんにはレナがお似合いだよ、うん!

>ふうん…レナの圭一くんをたぶらかすなんて…。
……ここだけの話、私見ちゃいけないものを見たんだよね。
さっき詩音と別れたあと…圭ちゃんと手を繋いでスーパーに向かう悟史を!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時23分  2009/7/31(金)
>悟史くん
>じゃあ声が異様に低くなっていたり、身長が190cmくらいあるように見えたり、黒かったりするのも、一年ほど村を空けていた間に発育の良い魅音が成長したというだけなのか……。

声は風邪気味なんじゃないかな?
夏風邪だなんて魅ぃちゃんらしいよね。
大きく見えるのも気のせいだよ。レナも一日ぶりに見たけど、魅ぃちゃんもまだ育ち盛りだしね。

>じゃあ詩音ももうすぐあんなふうになるのか………。

むしろ既になってるのかもよ?


>むしろ悪いのは今この場にいない圭一だ!(待

浮気はどっちか片方が悪いってことにはならないんじゃないかな?かな?
ましてや圭一くんはレナにメロメロのはずだよ。詩ぃちゃんのほうから言い寄って…ううん、きっと何か弱みを握られたに違いないんだよ。
レナの圭一くんの自由を奪って言いなりにするだなんて…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時28分  2009/7/31(金)
>魅ぃちゃん(葛西さん)
>詩音がさんっざん圭ちゃんからかってるんだよねー。
胸押しつけたりとか、デレデレしてる
圭ちゃんも圭ちゃんだけどさ…。

ふうん…やっぱりからかってるんだ。
圭一くんたらデレデレしてたんだぁ…。
やっぱり胸が大きい方がいいのかな?そこはちょっと傷つくなぁ…。
毎日牛乳飲んでよくマッサージしなきゃね。

>さっき詩音と別れたあと…圭ちゃんと手を繋いでスーパーに向かう悟史を!

これはどういうことかな?…かな!?
あ、でもレナも沙都子ちゃんや梨花ちゃんと手をつないで歩くことあるね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時28分  2009/7/31(金)
>レナ
>むしろ既になってるのかもよ?

そんな事態になったら、本気で圭一に乗り換えるよ!
あ、いや、冗談です。

>ましてや圭一くんはレナにメロメロのはずだよ。詩ぃちゃんのほうから言い寄って…ううん、きっと何か弱みを握られたに違いないんだよ。

詩音がそんなことするはずないじゃないか!
もし弱み握ったとしても、詩音ならせいぜい陰からねちねちと苛めるとかそんなことしかしないはずで……、アレ、さっきから僕詩音の擁護してなくない?(何
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時28分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>さっき詩音と別れたあと…圭ちゃんと手を繋いでスーパーに向かう悟史を!

待った……、待ってくれ! 違うんだ……。違うんだよ。
きっと、これは、ほら、あれだ、アレだよ……、うん、ほら、アレ。

雛見沢のスケープゴートである北条家を貶めようとする、誰かの陰謀だよ、そうに違いないよ!

あ、ちょっと西の空に綺麗な星が。いやぁ、綺麗だ。ちょっと見に行こう。別に逃げるわけじゃなくて。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時30分  2009/7/31(金)
>あ、ちょっと西の空に綺麗な星が。いやぁ、綺麗だ。ちょっと見に行こう。
悟史くん、それは死兆星だわ…(哀しい目で
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時31分  2009/7/31(金)
さてジャスト1時間前に参上したわけだけれど、
始まるかどうかはビミョンな線かしら?
私は明日明後日は無理だから是非始まって欲しいわ。

ジローさん、早く来て頂戴!ハァハァ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時32分  2009/7/31(金)
>レナ
>20パーセントくらい確かにその均整の取れた
あ、やっぱりぃ?
くっくっく、それならそうと早く言ってくれればよかったのに。
20%じゃ失礼だったね、80%の力をお見せしよう…!
ふうぅぅうぅ…(メキメキモコモコ

>2m以内には近づかないでください
ちょっ、何それ!おじさんのことそんな嫌い!?
うぅ…ひどいなぁ。幼馴染みにそんなこと言われると傷つくよ。
私が悪かったなら直すからさ…
何が悪かったのか教えて…?(じりじり

>詩音と結婚して玉の輿に乗ってやるぅ!
ふぅん…悟史、詩音をそんなふうに見てたんだ…。
今の悟史に詩音は譲れないね。
どうしてもっていうなら私を倒してから行きな。

>身長が190cmくらいあるように見えたり
気がつかなかったの?
私の体格がだんだん大きくなっていることにまだ気付かなかったの?
悟史の身長…195cmよりでかくなってるんだよ。

>発育の良い魅音が成長した
え?何?おじさんの3サイズが気になるの?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時34分  2009/7/31(金)
>鷹野さん
>それは死兆星だわ…(哀しい目で

そんなことを言わないでください、鷹野さん。
僕はまだ詩音とアレやコレや、あとこの場で言えないようなこととか言えるようなこともしていないんです!

しかしなんとまぁ、ちょうど良いところに……。鷹野さん、助けてください!
今まで数々の男を魔性に引きずり込んだその経験で、レナを止めてください! たぶん止められないと思うけど、そのときは僕が逃げる時間を稼いでください!(待
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時35分  2009/7/31(金)
>悟史くん
>本気で圭一に乗り換えるよ!

圭一くんのお家もお金持ちみたいだしね。
でも、それはダメ!

あ、もちろんレナはお金なんていらないだよ。
レナには圭一くんさえいてくれればいいの。




圭一くんまだこないね…。
何してるのかな?

21:15
圭一くんがテレビをみてる。魔女の宅配便。
おじさまと魔女ッ娘について大論争。
こんど黒のワンピースでも着てみようかな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時40分  2009/7/31(金)
>悟史くん
>今まで数々の男を魔性に引きずり込んだその経験で、レナを止めてください!
そういうのは、レナちゃんを男の子にしてからの相談ね。
私、女性は範囲外だもの。
男の娘というなら受け付けてやらんでもないわ、苦しゅうない。

>たぶん止められないと思うけど、そのときは僕が逃げる時間を稼いでください!(待
あら、嫌だわボク、困ってるの?
おねえさんと山狗のおうちへ来る?
お金なら余ってるわよ(札束で頬を叩きつつ)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時41分  2009/7/31(金)
>レナ
>毎日牛乳飲んでよくマッサージしなきゃね。
くっくっく、手伝ってあげようか〜?
ん?画的に危ない?なんのことさ。
私とレナは親友だし、別になんともないと思うんだけど。

>レナも沙都子ちゃんや梨花ちゃんと手をつないで歩く
いやいや、女の子同士ならまだわかるよ?
ふざけてデートとかいって遊びにいくことあるし。
でも…ホラ、男の子同士は…ね?

>悟史
>本気で圭一に乗り換えるよ!
な なんだって!?
圭ちゃんは渡さないよ!

>ちょっと西の空に綺麗な星が。
あ、ホントだ!
うん、おじさんも見に行くよ!
星見るなんてひさしぶりだもんねぇ〜(ひたひた

>鷹野さん
>悟史くん、それは死兆星だわ…
と思ったら死兆星!?
い、いやぁ、おじさんどっちかっていうと間宮ポジションだし
死にはしないと思うなぁ〜、あははは…。

>始まるかどうかはビミョンな線かしら?
私も今日始まってほしいね。せっかくの短期だし
なんか嫌な感じだけどさ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時42分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>ふうぅぅうぅ…(メキメキモコモコ

ひ、ひぃっ! 怪我で弱っていた富田くんが闘気の力で消し飛んだ! 

>何が悪かったのか教えて…?(じりじり

い、いえ……、どこも………(じりじり

>悟史の身長…195cmよりでかくなってるんだよ。

でかくなってナーイ!

>え?何?おじさんの3サイズが気になるの?

気になってナーイ!


>どうしてもっていうなら私を倒してから行きな。

なんか言われてみると異様に緊迫感のある発言を……。
だが僕にあなたを倒すことはできないッ!
それは僕がクールビューティー、文武両道眉目秀麗だけど、喧嘩が苦手だから、なんていう単純な理由だからじゃない。

なぜなら……、僕は友人(?)であるきみに暴力なんて揮えないからだ!
さぁ、魅音(?)、詩音を出してくれ! 認めてくれ!
北条悟史(DM) (11回目)   21時45分  2009/7/31(金)
>レナ
>あ、もちろんレナはお金なんていらないだよ。
>レナには圭一くんさえいてくれればいいの。

なんだ、気が合うねレナ。
僕は圭一がいなくてもお金さえあれば良いよ(コラ

>鷹野さん
>おねえさんと山狗のおうちへ来る?
>お金なら余ってるわよ(札束で頬を叩きつつ)

あっ、痛い!

痛いけど非常に気持ち良い……。コレか、コレなのか!?
一年かけて世界中を放浪し、求めていた極限というのはセクシーダイナマイツな女性に札束で頬を叩かれることだったのか……!?

駄目だ、このままじゃ僕は壊れてしまう。
詩音、どこだ!? しおーん!(脱兎
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時46分  2009/7/31(金)
>魅ぃちゃん(葛西さん)
>え?何?おじさんの3サイズが気になるの?

たしかに気になるね…、そこまでくると(汗

>くっくっく、手伝ってあげようか〜?

それには及ばないよ。
だって、レナには圭一くんがいるもの。

>でも…ホラ、男の子同士は…ね?

???
でもこの前、富田くんと岡村くんは手つないでたよ?
レナにはわかんないや(笑顔
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時48分  2009/7/31(金)
いやん、悟史くんに浮気していたらジロウさんが来ちゃったわぁ…
これって嫉妬かしら(ドキドキハァハァ

来てくれて有難う、ジロウさん♪
私、これから急いでお風呂に入ってくるから、
他の人が覗かないように見張ってて下さる?よろしくね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時48分  2009/7/31(金)
_
   ( ゚∀゚)  
   し  J
   |   |
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱ・・・
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
     _
   ( ; ゚д゚) 
   し  J
   |   |
   し ⌒J
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時48分  2009/7/31(金)
あ…あれ?

おじさんがもう一人いる?
あれ、じゃあおじさんは誰?


…………私、誰だったっけ……。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時49分  2009/7/31(金)
ちょっとまだログ見てないんですが…

>鷹野さん
>悟史くんに浮気してたらジロウさんが来ちゃったわぁ…
な ん だ っ て
北条悟史(DM) (12回目)   21時49分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>でも…ホラ、男の子同士は…ね?

いやホラ、でも男同士でもいろいろあるんだよ。
暑い友情、厚い友情、あと熱い友情とか、篤い友情とか……。

もし何かあったとしても、悪いのは僕じゃない。きっと圭一だよ!

>星見るなんてひさしぶりだもんねぇ〜(ひたひた

さ、さっきから後ろを何かがついてくる!?

なんだ……、なんなんだ!?
稲川淳二的な夜の生き物がついてきているのか……。だれか、誰か助けて! 誰かこの展開に収拾つけて(何
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時50分  2009/7/31(金)
>魅音おねぇ…?
あれ、二人居る…?

私たち、三つ子だったの…?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時51分  2009/7/31(金)
はう〜、富竹さんは来たのにレナの圭一くんはまだこないぃ〜。
んもう、圭一くんたら焦らし上手なんだから。

>魅ぃちゃん
あれ?小さい魅ぃちゃんがいる。
魅ぃちゃんいつの間に細胞分裂できるようになったの?
さすが園崎の科学力は日本一ィィィィ!!!
北条悟史(DM) (13回目)   21時52分  2009/7/31(金)
>鷹野さん
>私、これから急いでお風呂に入ってくるから、他の人が覗かないように見張ってて下さる?よろしくね。

あ、富竹さんは来たばっかりでまだ村の空気に慣れるのに時間がかかるでしょうから、僕が見張りしていますよ。

ただ、僕は実は、『ちょっと脚が勝手にムーンウォークする病』で……、マイケルジャクソンのせいかな。
もしかすると勝手に風呂を覗いてしまうかもしれませんが、気にしないでくださいね☆

>詩音
>な ん だ っ て

ご、誤解だよ詩音!(たぶん)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時54分  2009/7/31(金)
>悟史くん
>もし何かあったとしても、悪いのは僕じゃない。きっと圭一だよ!

そいつは聞き捨てなら無いね。
レナの圭一くんが悪いことなんてするはずないよ。
そもそも友人を疑うなんて友人っていえるのかな?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時55分  2009/7/31(金)
>悟史
>怪我で弱っていた富田くんが闘気の力で消し飛んだ!
さっすが私。やるねェ。
…ところで悟史。あんた、危機感がまだ足りないんじゃない?

>い、いえ……、どこも………(じりじり
? …ちょっ、ひどいよ〜!
せっかく80%まで見せてあげたのになんで逃げるのさ!

あ、もしかしてもっと上が見たいとか?(じりじりじり

>僕は友人(?)であるきみに暴力なんて揮えないからだ!
…はっ。綺麗ごとは聞きたくないね。
これを持ってとっとと失せな。

【札束100枚】

…あ、やっぱやめとこ(サッ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時56分  2009/7/31(金)
こんばんは
僕は富竹。
フリーの……

なんだっけ?
北条悟史(DM) (14回目)   21時56分  2009/7/31(金)
>魅音
>おじさんがもう一人いる?
>あれ、じゃあおじさんは誰?

みおーん!(抱きつき)
やっぱり魅音は魅音だったんだね! 僕は間違ってなかった……。みんながきっと僕を陥れようとしていたんだ。慰めて!

>…………私、誰だったっけ……。

きみは魅音。
園崎魅音だよ。思い出すんだ、魅音。
あと抱きついているけれどこれはその場のノリなわけで、別にタイミング的にセクハラチャンスだったから抱きついたわけじゃないからね!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時59分  2009/7/31(金)
>レナ
>たしかに気になるね…、そこまでくると(汗
うーん…そこまで言うなら仕方ないね。
上から4……ダメ!やっぱ恥ずかしくていえない!
ぅ〜、レナといえどダメだわ〜…。

>だって、レナには圭一くんがいるもの。
へっ?
レナ、圭ちゃんともうそんなとこ…そっ…ん…
…ぁ゙ー…ぅ゙…(ぼんっ ぷしゅう〜

>富田くんと岡村くんは手つないでたよ?
富田は…こなみじんになって死んだ…
次は岡村だ…
男の子同士で手を繋ぐなんていう思想は正さなきゃならないからね…
一人一人…この園崎家地下祭具殿にバラまいてやる……
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時59分  2009/7/31(金)
落ち付け園崎魅音(?)クールになれ!

あそこにいるのはまぎれもなく園崎魅音。口調、姿形どれを取って見ても間違いない。

そして園崎家の子供は園崎魅音と詩音の二人だけ。
つまり、私は園崎魅音じゃないッ!

それなら私は何だ?
……わからない。

いや、あきらめちゃ駄目だ、私!
私には今までの記憶がある。私を何かとして扱う誰かの記憶がある!
それを掘り起こしていけばいい!

輝け私の灰色の脳細胞ッ!

「**はもっと空気を読んだほうがいいのです」
「はう・・・**ちゃんはもっと空気をよんだほうがいいと思うな」
「**、空気読め」

……わかった!
ずっと私の記憶に残っている何か……

私は空気だったんだッ!

あれ?目から水があふれて止まらないや…なんでだろ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時0分  2009/7/31(金)
いやーびっくりしたよ。
集会所に来たらもう魅音と魅音と詩音がいるんだからさ。
というわけで園崎魅音、今から参戦だよ!

>悟史
あれ?あたしには抱きついてくれないの?
北条悟史(DM) (15回目)   22時0分  2009/7/31(金)
>レナ
>レナの圭一くんが悪いことなんてするはずないよ。
>そもそも友人を疑うなんて友人っていえるのかな?

落ち着くんだ、レナ。
レナは圭一のことを想うばかりに、視野狭窄になっている……。

もう一度、僕らのことを思い出して。転校してきたばかりのことを……。いろいろなことがあったよね?
きみのそんな厳しい顔、見たくないよ。もっと笑ってほしい。昔のように。
そんなふうになんとなく話題を逸らしながら、話の流れで抱きつけそうなチャンスだったので抱きついてみました北条悟史14の夜。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時1分  2009/7/31(金)
>葛西さん(魅音ちゃん?)
どうしたんだい?
暫く会わないうちにすっかりマッスルボディになっちゃって。
まるで葛西さんのようだよ。

>魅音ちゃん、詩音ちゃん
って、あれ?
おかしいなぁ、魅音ちゃんが二人いるように見えるなぁ。
入江所長のところに行って検査を受けた方がいいかな。
最近、足音が一つ余計に聞こえるような気がするし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時2分  2009/7/31(金)
>富竹さん
>僕は富竹。
フリーの……

きっとフリーの園崎魅音じゃないかな?

>大石さん
あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ

なんだかちょっとメタボな魅ぃちゃんが…!?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時2分  2009/7/31(金)
>詩音
>あれ、二人居る…?
>レナ
>あれ?小さい魅ぃちゃんがいる。
>悟史
>きみは魅音。
>園崎魅音だよ。思い出すんだ、魅音。

あれ? おじさんも魅音であってるの?
なーんだ、そうだよね。おじさんが空気なわけないよね!

って、おじさんが小さくなったり、三つ子だったり、悟史に抱きつかれてセクハラされてたりって、どういうこと?
北条悟史(DM) (16回目)   22時3分  2009/7/31(金)
>富竹さん
>僕は富竹。
>フリーの……

園崎魅音です!

>大石さん
>あれ?あたしには抱きついてくれないの?

す、既に両手に花なので……。
ははは(バックダッシュ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時4分  2009/7/31(金)
>大石さん
>集会所に来たらもう魅音と魅音と詩音がいるんだからさ。
>というわけで園崎魅音、今から参戦だよ!
>レナ・富竹さん
>きっとフリーの園崎魅音じゃないかな?

……あれ?

おかしいな、おじさんって何人もいるみたい。
変なものでも食べたのかなぁ。そんな記憶ないけど、もしかして監督の怪しい実験とかでおじさんが増えたとかなのかなぁ……。


……寝て起きたら元に戻ってるかな。あっはっは、きっとそーだ!
(布団に潜り込む)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時4分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>男の子同士で手を繋ぐなんていう思想は正さなきゃならないからね…
一人一人…この園崎家地下祭具殿にバラまいてやる……

そんなことしちゃいけないとレナは思うな。
きっと優しくオハナシすればわかってくれるはずだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時5分  2009/7/31(金)
>レナちゃん
>きっとフリーの園崎魅音じゃないかな?
な、なんだってー!!Σ(・・
僕も魅音ちゃんだったのか?
なんかそんな気がしてきた……

それにしても愉快な村だね。
おじさんが一人、二人……
4人もいるよ。

>レナ
って、此処にもおじさんが……?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時5分  2009/7/31(金)
>鷹野さん
>悟史くんに浮気していたらジロウさんが来ちゃったわぁ…
実にまずいもっとやれ!

>大石
>おっぱ・・・
ん?何だよ大石。
おじさんのことジロジロ見ちゃってさ。
セクハラで訴えるよ?

>緑色のなにか
>おじさんがもう一人いる?
ふぇ?どういうこと?
もしかして…ドッペルゲンガー!?
うっひゃ〜、すごいねぇ、まったく瓜二つだわ〜(ぺちぺち

>詩音
>私たち、三つ子だったの…?
詩音、知らなかったの?
これは私たちの生き別れの妹だよ?

>富竹さん
>フリーの……
フリーの若年性アルツハイマーだね。

んじゃ、おじさんもお風呂かな〜?
のぞいちゃ 嫌 だよ?
北条悟史(DM) (17回目)   22時6分  2009/7/31(金)
>葛西さん
>…ところで悟史。あんた、危機感がまだ足りないんじゃない?

ま、まだだ……。
ここで魂に架せられた拘束具を外せばパワーアップして………。
もしくは圭一が命を落とすことでパワーアップして……。

とにかく僕は逃げる!

>これを持ってとっとと失せな。
>【札束100枚】

.oO(やった!)

>…あ、やっぱやめとこ(サッ

ちょ、ちょっと待った!
一度やると言った物を戻すとは、どういう了見だ!
武士に二言はなけれど高楊枝、という言葉を知らないのか! ぷんぷん。半分でも良いから置いていってください!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時6分  2009/7/31(金)
みおんはにげだした!
みおんはふとんにもぐりこんでふるえている!
みおんはへやのすみでがたがたふるえながらいのちごいをするじゅんびをしている!


雛見沢コワイ雛見沢コワイ雛見沢コワイ
おじさんは1人だおじさんは1人だおじさんは1人だおじさんは1人だ
私が魅音だ私が魅音だ私が魅音だ私が魅音だでも私本当は詩音じゃなかったっけあれじゃあここにいる園崎魅音は誰でも魅音はあそこにいっぱいいるじゃないあははははははは

みおん は L5 を はっしょうした!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時7分  2009/7/31(金)
おぉぅ、開始できそうですね…あと1人で。
全員そろって始めたいものです。

なんかおねぇが分裂してるぅー?
アルェ?・ε・?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時8分  2009/7/31(金)
あれあれ?テープ聞いてきたけど悟史、なんだか混乱してる?
そこにいるポニテの魅音とグラサンの魅音とエンジェル詩音と
半袖の私、見分けがつかないってわけ?

んもー。ちょっと雛見沢から離れてたからって
ボケはいかんぜよボケは。それともそれが都会の流行りってやつ?

それ以外は概ね普通って感じかな。
レナはいつも通り圭ちゃんとんっふっふ!って感じだし。
でも梨花ちゃんがちょっと謎めいたというか大人しい雰囲気だよねー。
だいじょぶ?

っと、そんな話してる間にラス1まで来たね。
この分なら今日始まるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時8分  2009/7/31(金)
>悟史
やっぱり、おじさんは園崎魅音だよね。
何で今まで気がつかなかったんだろ。

所で……
悟史が抱きついているのは詩音かい?
随分と進んでいるみたいだね?
この分じゃ、もうやる事はやっているのかな?
くっくっくっく
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時9分  2009/7/31(金)
な、なんで圭一くんが来てくれないんだろ?だろ?
レナがこんなに思ってるのに…。
知恵先生が来てくれたのはうれしいけど・・。
圭一く〜ん、早く来て〜!


北条悟史(DM) (18回目)   22時10分  2009/7/31(金)
>魅音
>って、おじさんが小さくなったり、三つ子だったり、悟史に抱きつかれてセクハラされてたりって、どういうこと?

とりあえず最後の一つは関係ないと思うよ。

今、重要なのは魅音の存在だ(さわさわ
魅音はまるで今、フィリップ・K・ディックの作品のように存在が分裂している……。これをどうにかしなくちゃ、雛見沢の未来はない! 気がする!(さわさわ
北条悟史(DM) (19回目)   22時11分  2009/7/31(金)
>詩音
>おぉぅ、開始できそうですね…あと1人で。
>全員そろって始めたいものです。

そうだね、詩音。
久しぶりに平穏な発言を聞いた気がするよ……。

鷹野さんに札束で叩かれたり、レナや魅音にセクハラしたり、葛西さんと暗黒武闘会をしたりしたけど……、やっぱり僕には詩音しかいないんだ!

聞いてくれ、詩音!
僕と結婚しよう!
僕は浮気するけど、きみはしちゃ駄目だ!
でも僕はきみのことを一番愛しているから!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時11分  2009/7/31(金)
圭一さんと違って、誰にも触れられることなく、さりげなく参戦している知恵先生に、涙ですわ…
私だけは、歓迎致しますわよ、知恵先生。

さて…叔父様のためにお買い物をしなくては…(よろよろ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時11分  2009/7/31(金)
>悟史
>みおーん!(抱きつき)
離してよ!
どうせ悟史もおじさんが複数いるとか、おじさんは偽物とか思ってるんでしょ!
何を言っても悟史のことなんて信じられないよ!
おじさんが信じられるのは…信じられるのは圭ちゃんだけだ!
他はみんな敵だ!おじさんに触るなぁぁぁ!

(みおんはあばれだした!)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時12分  2009/7/31(金)
>おねぇA
>詩音、知らなかったの?
>これは私たちの生き別れの妹だよ?

私たち五つ子的な人数だったんですねぇ。
今おねぇって何人いるんです?

区別つかないよー・ε・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時12分  2009/7/31(金)
>レナ
>なんだかちょっとメタボな魅ぃちゃんが…!?
こんちくしょー!(チョップ
そりゃちょっと最近お腹の周りとかが気になり始めてるけどさ!
レナだって同性なんだからもうちょっと気を使えー!

>悟史
>ははは(バックダッシュ
こら待て逃げるな!(パトカーで追跡

>葛西魅音
>セクハラで訴えるよ?
おやおやーん?そんな事言ってる割に
魅音もそのサングラスの中で私をジロジロ見てたりするんじゃないのー?

>園崎魅音
>おじさんは1人だおじさんは1人だおじさんは1人だおじさんは1人だ
はあ?あんた罰ゲームのやりすぎで頭おかしくなったんじゃないの?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時13分  2009/7/31(金)
>悟史
>今、重要なのは魅音の存在だ(さわさわ
>これをどうにかしなくちゃ、雛見沢の未来はない! 気がする!(さわさわ

みおんのあばれるこうげき!
きゅうしょにあたった!

みおんのあばれるこうげき!
きゅうしょにあたった!

みおんのあばれるこうげき!
きゅうしょにあたった!

へんたいのさとしはたおれた!
みおんはこんらんした!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時13分  2009/7/31(金)
ああ、叔父様は最近疲れが取れないとおっしゃってましたわね…

精のつくものでも…ああ、キノコなんかよろしいかしら。
お金はありませんけど、幸い、そこらに生えておりますし(ベニテングダケを手に取りつつ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時13分  2009/7/31(金)
>知恵先生
こんなカオス村に入ってきてくれて有難う。
おかげで今日はじめる事が出来そうだよ。

>悟史
>僕は浮気するけど、きみはしちゃ駄目だ!
>でも僕はきみのことを一番愛しているから!
あー悟史?
ちょっと後で地下祭具伝に来てくれないかな?
浮気したらどんな目にあうか教えてあげるからさ♪
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時14分  2009/7/31(金)
>魅ぃちゃん
>おじさんが信じられるのは…信じられるのは圭ちゃんだけだ!

うん!そうだね、圭一くんはすべて正しい!
だから圭一くんさえいてくれればレナには何もいらないよ!

あははははは、あははははははははははははははははは・・・!

レナ も L5 を さいはっしょうした!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時14分  2009/7/31(金)
>富竹魅音
あっと。気付いたらそこに帽子の魅音もいるじゃない。
ちょっと目立ってないんじゃないの?そんなんじゃ時報なんて言われちゃうよー?

>詩音
>区別つかないよー・ε・
そうよねー?私たちそっくりだし・3・

>園崎魅音
>(みおんはあばれだした!)
ちょ、ちょっと落ち着きなさい魅音!
そこのグラサン魅音!そっちの手を押さえて!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時15分  2009/7/31(金)
>沙都子
>精のつくものでも…ああ、キノコなんかよろしいかしら。
精のつくものって言ったら肉だよ。肉〜!

だからそこのメタボなおじさんとか、グラサンおじさんとか、マッスルおじさんとかを煮込んで鍋にしちゃえばいいんだよ。
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時15分  2009/7/31(金)
>悟史くん
悟史くん、浮気はダメです!
私というものがありながら…うぅ…

たとえ初めは金目当てでも、最後には愛があればいいという人間に変えて見せます!

だからこっちおーいで☆
北条悟史(DM) (20回目)   22時15分  2009/7/31(金)
>大石さん
>あれあれ?テープ聞いてきたけど悟史、なんだか混乱してる?
>そこにいるポニテの魅音とグラサンの魅音とエンジェル詩音と半袖の私、見分けがつかないってわけ?

いや、混乱はしてるさ! してるけど見分けはついている……、と思う。

グラサンなのがグラサン魅音、半そでなのが半袖魅音。
さて、問題は残りの二人だ。ポニテ魅音とエンジェル詩音の見分けがつかない。


>富竹さん
>悟史が抱きついているのは詩音かい?
>随分と進んでいるみたいだね?

え、あ、そうだっけ……。
もう三人くらいに抱きついたりしているから、もう何がなんだかわからないけどきっと詩音でしょう。

僕と詩音は愛し合っているのだから……、そう、僕が蝶なら詩音は花。らヴらヴカリマンタン島。

すみません、僕ももはや何を言っているのかわからなくなってきました(待
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時16分  2009/7/31(金)
>大石さん
>レナだって同性なんだからもうちょっと気を使えー!

それは魅ぃちゃんがいけないんじゃないかな?
毎日毎晩泡麦茶を飲んだりしてればお腹が出っ張るのは道理だね。
何よりダイエットは意識することからじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時17分  2009/7/31(金)
>大石魅音
>ちょっと目立ってないんじゃないの?そんなんじゃ時報なんて言われちゃうよー?
甘いね!!
目立たず、誰にも気が付かれずに、美味しい所だけ持っていくのがおじさんのやり方だよ。
他のおじさんが目立っている間におじさんが全てを持っていくという寸法さ。

でも、ナイスボートはお断りだよ!!
北条悟史(DM) (21回目)   22時17分  2009/7/31(金)
>沙都子
>私だけは、歓迎致しますわよ、知恵先生。

沙都子は良い子だね。僕も歓迎するよ!
でも僕が歓迎してしまうと、沙都子だけが歓迎していたという事実がなくなってしまう……。

どうすれば良いのだろう、沙都子。僕の可愛いマイ・ディーヴァ!(抱きつき

>魅音
>どうせ悟史もおじさんが複数いるとか、おじさんは偽物とか思ってるんでしょ!

落ち着くんだ、魅音!
僕は……、僕は決してそんなことは思っていやしない。だから落ち着くんだ。

僕は、僕はただ……、魅音と詩音の区別がつかないだけなんだ!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時17分  2009/7/31(金)
ふーむ、つまり

・グラサン
・ポニテ
・おなかぽっこり
・時報

の四人のおねぇがいるわけですか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時18分  2009/7/31(金)
園崎さんち、こんなにいて、共感の判定が気になりますわ…

ああ、園崎といえば、叔父様、園崎組から逃げているとおっしゃられていたような…

叔父様を守らないと…寝ている間に襲われないように…
(TNT火薬を布団の周りに設置しつつ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時19分  2009/7/31(金)
>レナ
>毎日毎晩泡麦茶を飲んだりしてればお腹が出っ張るのは道理だね。
>何よりダイエットは意識することからじゃないかな?
ぐっ…正論を!

まぁおじさんもちょーっとダイエットとかには興味があるんだよね。
ほら。最近ビデオで外人が踊り狂ってる間にいつの間にか激ヤセ、とか宣伝でやってるじゃん。ああいうのもいいかなって。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時20分  2009/7/31(金)
>詩ぃちゃん
ところで、圭一くんに手を出したって目撃情報が出てるんだけど、これはどういうことかな?

場合によっちゃただではすまない話になるとレナは思うな(笑顔


>悟史くん
>いや、混乱はしてるさ! してるけど見分けはついている……、と思う

じつは魅ぃちゃんがだけ増えてるわけじゃなくて、詩ぃちゃんも増えてるんだよ!

きっと眼鏡でマッシブなのが詩ぃちゃんだから、二人で幸せになるといいと思うな!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時20分  2009/7/31(金)
>沙都子
>園崎さんち、こんなにいて、共感の判定が気になりますわ…
きっと、全員【鬼】判定で村がカオスになる流れだと見たね!!

でもおじさんは人だから皆に信じてもらえるように頑張らなくちゃ!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時20分  2009/7/31(金)
>にーにー

駄目ですわ!
にーにーといえども、叔父様に手は出させませんわよ!

嗚呼、そういえば、叔父様、明日は早いとおっしゃってましたわね。
確実に起きられるようにしないと…
このヒモを引けばいいように…
(棘付き鉄球「こんぺいとう2号(100K)」を寝室の天井に設置しつつ)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時20分  2009/7/31(金)
>おなかぽっこりおねぇ
ぼんきゅっぼんですよ、今の流行は。
ぼんぼんぼんじゃダメです。

楽してやせようとしてもリバウンドとかがありますからねぇ…
ダイエット頑張って下さい☆


ってか、そんなに見た目違ったら入れ替われないじゃないですかー
北条悟史(DM) (22回目)   22時21分  2009/7/31(金)
>大石魅音
>こら待て逃げるな!(パトカーで追跡

い、いやぁっ! なんか来た! 白くて黒いのが……、パンダじゃなくてパトカーが!
まさか、僕の『ボクボク詐欺』がばれたっていうのか……。

いやまさか、そんなはずがない。発言した僕自身でさえ存在を忘れていたっていうのに!
とりあえず逃げなくちゃ!

>魅音魅音
>へんたいのさとしはたおれた!
>みおんはこんらんした!

逃げなくちゃ……。
.oO(逃げ、なくちゃ………。
  ああ、僕はこんなところで死んでしまうのか。
  まだ詩音とラブ☆ラブなこともしていないし、魅音ともレナともしていない。鷹野さんの風呂場も覗いていない。知恵先生となんて会話さえしていないし、梨花ちゃんにも手をつけていない。

  それなのに、それなのに……)

僕は……、死ねないッ!
【さとし は ふっかつした!】
葛西辰由(警備) (10回目)   22時22分  2009/7/31(金)
わたしこそ しんのみおんだ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時22分  2009/7/31(金)
入江先生がおられるのかが気になりますわね…

ああ、そういえば、こんな暑い季節ですし、叔父様のために水風呂を用意した方がよろしいかしら…
(ドライアイスを準備しつつ)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時22分  2009/7/31(金)
>レナさん
手なんて出してませんよぉ。
おねぇがあんまりにも奥手だからちょいと手助けしてやろうかなーっと。
私は悟史くん一筋ですから、きゅんきゅん☆
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時22分  2009/7/31(金)
さて、まだ発言していない人も居るみたいだから、点呼取るよーー!!

ノシ
1!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時23分  2009/7/31(金)
みんないますかー、いない人は手を挙げてー
まだ来てないのは入江と圭一みたいなのですよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時23分  2009/7/31(金)
>富竹魅音
>目立たず、誰にも気が付かれずに、美味しい所だけ持っていくのがおじさんのやり方だよ。
くっくっく…奇遇だね。私もだよ。
やっぱり園崎たるもの、締めるところは締めていかないとね。

>僕は、僕はただ……、魅音と詩音の区別がつかないだけなんだ!
アルぇー?
私と詩音の区別がつかないんじゃ誰も区別つかないんじゃない?(・3・)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時23分  2009/7/31(金)
>大石さん
>ほら。最近ビデオで外人が踊り狂ってる間にいつの間にか激ヤセ、とか宣伝でやってるじゃん。ああいうのもいいかなって。

そんな魅ぃちゃんに朗報です!
いまなら鉈ダンシングダイエットがオススメだよ!
コレをもって踊るとめきめき脂肪がそぎ落ちていくって評判だよ。
何故かレナと一緒にやると救急車で運ばれる人が出るみたいだけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時23分  2009/7/31(金)
>時報おねぇ

ノシ
4ぃ!
北条悟史(DM) (23回目)   22時24分  2009/7/31(金)
>詩音
>悟史くん、浮気はダメです!
>私というものがありながら…うぅ…

べ、別に詩音が嫌いなわけじゃないんだヨ?
いやでも、ほら、なんていうかな……、浮気は文化っていうか。石田純一っていうか……。
ほら、泣かないで。
詩音のために指輪も買って来たんだ。三ヶ月、ちょっとえっちな本も買わずに貯めてきたのさ。
受け取ってくれ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時24分  2009/7/31(金)
>魅音A、魅音B、魅音C、魅音D、詩音
この中に5人!園崎姉妹がおる。…お前らやろ!
(嘉門達夫のコント「この中に1人」風に)


そんな感じでこんばんは。

>古手さん
>今回が1380回目に該当する
こういうのはどうでしょう。
羽入さんを背中から抱きしめて「アイラブユー」と(ry
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時24分  2009/7/31(金)
にーにー、そう言えば、1回目の発言でジロウと名乗られていたような…
いつから改名されたのかしら?
何故か「4年目の時報」という言葉が頭をよぎりますわ…

叔父様、皆様が叔父様を悪く言っても、私だけは叔父様をお慕いしておりますわ…
入江京介(検死) ( 1回目)   22時25分  2009/7/31(金)
ノシ
5ぉー
北条悟史(DM) (24回目)   22時25分  2009/7/31(金)
>富魅音

ノ < 僕0! ぼくゼロ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時25分  2009/7/31(金)
>レナ
>いまなら鉈ダンシングダイエットがオススメだよ!
最近、家と取引の有る所の使用人がやっていたね。

なんでもこれを始めてから、始める前は、肥料の袋さえ持てなかった、貧弱君が今では手から剣を出せるようになったって♪
凄い効果だよね、おじさんも試してみようかな?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時25分  2009/7/31(金)
おじさんはいないよ。おじさんは空気だよ。

おじさんは空気なんだよ。

おじさんは魅音じゃないッ!(ぶつぶつ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時25分  2009/7/31(金)
>魅音ジホウ
>点呼
当然セブンはいただきます。ノ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時25分  2009/7/31(金)
>点呼
圭一くんにラブコール!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時26分  2009/7/31(金)
>とみおん
>まるで葛西さんのようだよ。
とみおん、何言ってるの?
おじさんはおじさんだよ?
葛西さんでもなんでもないっていうか最早葛西さんなんて

い“なかった”

>悟史
>とにかく僕は逃げる!
がしっ

>半分でも良いから置いていってください!
それじゃあ…ひざまずきなっ!
命乞いをするんだ、三分待ってあげるよ!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時26分  2009/7/31(金)
ノシ26(風呂)!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時26分  2009/7/31(金)
07と34と014と30と40と314と315と46と7コールですわ!
園崎詩音(共感) (11回目)   22時26分  2009/7/31(金)
>悟史くん
次浮気したら地下室にぶっこm…えふえふん、いえいえ、何でもありません。
指輪ってホントですか…?
えっちな本我慢してまで…悟史キュンったらもぅw
北条悟史(DM) (25回目)   22時26分  2009/7/31(金)
>沙都子
>にーにー、そう言えば、1回目の発言でジロウと名乗られていたような…
>いつから改名されたのかしら?

さ、沙都子!
そんなほとんどの村民が忘れ去ったような話題は良いんだ! もうすぐ村が始まって、時報合戦になるかもしれないっていうのに、そんな怖い連想はしないでおくれ!

あと沙都子の叔父に対する感情がヤンデレというやつなのでしょうか、一年ほど雛見沢を離れていた僕にはさっぱりわかりません!
そんな悟史くんへ励ましのお便りやご感想など、お便りどしどし応募しております!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時27分  2009/7/31(金)
あれれ?

圭一くんがまだいないよ?

あと3分だよ。


そうかきっとラーメンを食べてるんだね。とんこつ生姜味。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時27分  2009/7/31(金)
とりあえずコレだけは許せない。

>今、重要なのは魅音の存在だ(さわさわ

私のかわいい妹に何するのさっ!(さわさわ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時28分  2009/7/31(金)
さて、先生はアンケートのプリントでも
用意しておきましょうか。もうすぐ始まりますし。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
園崎詩音(共感) (12回目)   22時28分  2009/7/31(金)
>そんな悟史くんへ励ましのお便りやご感想など、お便りどしどし応募しております!

つ【浮気、だめ、絶対。By4音】
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時28分  2009/7/31(金)
>詩音
>ぼんきゅっぼんですよ、今の流行は。ぼんぼんぼんじゃダメです。
んっふっふ。甘いね詩音。
最近の都会じゃ、「デブ専」なんて言葉もあるんだよ?

>ってか、そんなに見た目違ったら入れ替われないじゃないですかー
あれ?そんなに見た目違う?(・3・)

>悟史
>とりあえず逃げなくちゃ!
あーあー。そこの悟史くん止まりなさい。
止まらないと撃っちゃうよー。
三つ数えるから止まるんだよー。
ひとーつ(バキューン

>点呼
  _  ∩  
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
園崎詩音(共感) (13回目)   22時28分  2009/7/31(金)
おおっと、全員そろいましたね。
よいことです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時28分  2009/7/31(金)
>圭ちゃん
お、さすが圭ちゃん。
ヒーローは遅れてやってくるだね♪
君を今日から、我が部の一員に指名するよ!!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時28分  2009/7/31(金)
おっと圭ちゃんも来たみたいだね。
これで勝つる!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時28分  2009/7/31(金)
>圭一くん
やっと、来てくれたね圭一くん♪
レナ、ずっとまってたんだよ。
だから撫で撫でしてほしいな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時29分  2009/7/31(金)
圭一さんが来られましたけど…どの魅音さんを選ぶのかしら?(爆弾投下
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時29分  2009/7/31(金)
圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪圭一くんはレナのもの♪
園崎詩音(共感) (14回目)   22時29分  2009/7/31(金)
>ぽにておねぇ
ほらほら、落ち着いてください、おねぇ。
圭ちゃんが来ましたよ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時29分  2009/7/31(金)
折角だから俺はこのタカノンな魅音を選ぶぜ!とかなったらどうしようかしら、ハァハァ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時29分  2009/7/31(金)
だが断る!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時29分  2009/7/31(金)
始まる前に皆様に
冥土服でも配らせていただきますね


代金は皆様の口座から自動的に引き落とされますよー
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時29分  2009/7/31(金)
それでは開始〜♪
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時29分  2009/7/31(金)
前原くん来ましたね。よかった。
さあ、久々の短期、はじまります。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時29分  2009/7/31(金)
引き落とし、だめ、ぜったい
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2009/7/31(金)
>葛西音
>それじゃあ…ひざまずきなっ!
>命乞いをするんだ、三分待ってあげるよ!

ごめんなさい、お許しを、お金ください!

そんな収拾のつかないラストコー

>大石音
>ひとーつ(バキューン

カウントしてねぇー!?
1日目へ進む
一覧に戻る