◆人狼のなく頃に 第1380話 『引き落とし編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2009/8/1(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
昨日は魅ぃを占ったのです。

園崎どちらか迷ったのですが、
両鬼のほうがありえそう・魅ぃ鬼のほうがありえそうなどのコメントをいただきました。
裏読みすると詩ぃのほうがいいのかなぁと思いつつ、
考察とかで頑張っているのは魅ぃなんですよね。
自分のスタンス通り、村を引っ張る人を優先して占います。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時30分  2009/8/1(土)
で、魅ぃ人と出ました。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
こばんはー。

って、ジロウKか!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
GJ?直襲?

判定お願いしますー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
ハイハイ今日の判定ハァハァ!
悟史くんは、哀れな哀れな人…げ、どういうことなの梨花ちゃん!
入江京介(検死) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
ふむ、【悟史くんは人】だったよ

ということで私視点では梨花ちゃんはK以上になったね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2009/8/1(土)
とりあえず謝りましょう…
大石さんごめんなさい…
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時30分  2009/8/1(土)
あー、やっぱり14回目の読みで良かったのか……。

ということは【富竹K―梨花―知恵―圭一】あたりかな?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時31分  2009/8/1(土)
さて、頑張っていこうー
後援が苦手だけれど(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時31分  2009/8/1(土)
0:10
今日も圭一くんの寝顔を観察〜♪
かぁいいよぅ、かぁいいよぅ

あれ?でも、なんだかいつもの圭一くんじゃない…。

け、けけけ圭一くんは鬼なんだよ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時31分  2009/8/1(土)
大石様がオジオジと…

あ、にーにーからは、叔父様を*ったのは自分だという以外、特にDMはありませんでしたわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時31分  2009/8/1(土)
GJか直接か。
……鷹野さんから白判定ってことは、直接が濃厚だな。

…というか、梨花ちゃん?どういうことだ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時31分  2009/8/1(土)
おおっと、場が進展したねー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時31分  2009/8/1(土)
>悟史くん
えぇ、ジロKですよー。
しかし…ここで検死襲わないって何事ですか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2009/8/1(土)
そしてレナから俺に偽判定…しょぼんぬ。
俺視点両巫女鬼K以上だな…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時32分  2009/8/1(土)
【代行は今日も淡々と封印しました】
憂慮先代行、考慮はしましたが、撃ってものすごく効果的な
局面というのが想定しづらかったので。

特に悟史人なら私視点ほぼ【梨花−圭一】(まあそう見せかける
両巫女や両園崎の可能性も頭に留めておくべきですけどね)なので
竜宮さんの占い先が圭一優先となっている以上その占い結果で
知れる可能性が高いですから。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時32分  2009/8/1(土)
>悟史
あー。やっぱり人だったんだね。
>葛西(魅)
ごめんねー。日没後に一度葛西警備に変えたんだけど
結局もとに戻しちゃった★

それよりさー。この状況。
…綿流しの続きとデジャブるよねー…?
(悟史の方を見つつ)
入江京介(検死) ( 2回目)   0時32分  2009/8/1(土)
一気に来たかな

梨花→圭一○、悟史●、魅音○
レナ→入江○、沙都子○、圭一●

入江→富竹○、悟史○
鷹野→富竹○、悟史○

園崎○
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時32分  2009/8/1(土)
>しかし…ここで検死襲わないって何事ですか?

たぶん梨花K言いまくったので、そのせいだと思う。
ということは知恵先生人かな? うーん、微妙。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時32分  2009/8/1(土)
竜宮→入江○→沙都○→圭一●
梨花→圭一○→悟史●→魅音○
入江→富竹○→悟史○
鷹野→富竹○→悟史○
共感割れなし

判定乱舞なのですよ。
大石はGJみたいなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時32分  2009/8/1(土)
梨花ちゃんからは配置が確定したね。
【レナ−悟史−入江−鷹野】

レナからは【梨花−圭一−誰か−誰か】っと。

>悟史くん
信用できなくてごめんね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時32分  2009/8/1(土)
うへー、凄い判定ktkr。

これは素直に
【梨花−圭一】と見るべき…?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時33分  2009/8/1(土)
梨花→○魅音
レナ→●圭一
入江→○悟史
鷹野→○悟史

梨花視点だと、【レナー入江ー鷹野ー悟史】 で決定

両巫女や知恵鬼側を考えると、かなり微妙ですわね(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時33分  2009/8/1(土)
レナ→入江○→沙都子○→圭一●
梨花→圭一●→悟史●→魅音○
検死→富竹○→悟史○
襲撃→葛西→大石
うわー、とってもきな臭いー!きな臭い鉄火場…

とりあえず私視点で【梨花鬼orK】確定、
残りに圭一orレナというところかしら。りょ、両巫女だけはこえええええ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時33分  2009/8/1(土)
ここでおじさん○判定は、【レナ−両検視−悟史】配置が崩れちゃうし、そうなるだろうねー。

とすると、園崎配置は、梨花鬼側のみ成立するってことになるね。
悪配置はもう無いはず。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時33分  2009/8/1(土)
>…綿流しの続きとデジャブるよねー…?
>(悟史の方を見つつ)

あ、ほら、東の空に綺麗なUFOが。

ちょっと捕まえて来ようかな。あはははは(脱兎
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時34分  2009/8/1(土)
>魅音(葛)
ひどいや!おじさん人だっての!
というより魅音(葛)警備できなかったのって、葛西を疑ってたってよりは知恵Kの暴発が怖かったのさ。
知恵先生そんなに信用できなさそうだったしね。

>悟史
(無言でにじり寄る)
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時34分  2009/8/1(土)
(無言でムーンウォークで逃げる)
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時34分  2009/8/1(土)
(無言でムーンウォークで逃げる)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時34分  2009/8/1(土)
>悟史くん
秘密ばらしちゃったァー!?
でもそれだと正直、何したいのかわからないんですけど…
レナさんと対立しても、【レナ―悟史―入江―鷹野】しかCSがありません。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時34分  2009/8/1(土)
>詩音
レナラインは確定。
【レナ−両検視−悟史】
これでどっちかがレナか検死どっちかにKがいる。
梨花ラインは【梨花−圭一】まで確定。

残り配置に入るのは、判定上、【園崎、知恵、鷹野】のみ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時35分  2009/8/1(土)
【レナ―入江―鷹野―悟史】
また凶悪な配置なのです。
初日入江占いなところを見ると、Kは鷹野>レナ>入江みたいなのです。

大石はおそらくボクでGJ、一応知恵GJもありえるレベル。
知恵人確定なので代行についても考えないと。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時35分  2009/8/1(土)
一応
【梨花−圭一】
【悟史−入江−鷹野−レナ】
【悟史−入江−鷹野−圭一】
【梨花K−レナ】

こんなところ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時35分  2009/8/1(土)
>圭一さん
【レナー入江ー鷹野ー悟史】は、圭一さん視点でも残っていると思いますけど。


さって、問題ですわよ〜。
【梨花ー知恵ー圭一ーKor鷹野】なら、圭一さん憂慮で問題ないですけど、【レナー梨花Kー知恵】とかなら…(gkbl
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時35分  2009/8/1(土)
デジャヴってなんですか?
悟史くんは私のものですよ!

お姉ごときには渡しませんっ!
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時36分  2009/8/1(土)
>葛音
>でもそれだと正直、何したいのかわからないんですけど…
>レナさんと対立しても、【レナ―悟史―入江―鷹野】しかCSがありません。

あぁ、そうね。
知恵先生人かな。たぶん知恵憂慮、代行撃たせてフィニッシュ狙っているんじゃないかなぁ。

というわけで、むしろ【梨花―圭一―鷹野―富竹K】あたり?
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時36分  2009/8/1(土)
んー、場が一気に動くと同時に俺が一気に村視点黒くなってしょんぼりだぜ…

俺視点レナが鬼側確定だから
【レナー悟史ー入江ー鷹野】
【レナー梨花ー】
のどっちかだな。
両巫女で入るのは、園崎・沙都子・大石・入江・鷹野・知恵…

なんともきな臭いな…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時36分  2009/8/1(土)
ううむ。場が動きましたね。

レナ→入江○、沙都子○、圭一●
梨花→圭一○、悟史●、魅音○
共感割れなし
入江→富竹○、悟史○
鷹野→富竹○、悟史○
鬼隠し→葛西、大石
グレー→鷹野、知恵
縛り【梨花or悟史−両検死】【レナor梨花−圭一】

【レナ−悟史−両検死】
【梨花−圭一−知恵、鷹野、園崎から2人】
【レナ−梨花−沙都子、知恵、鷹野、園崎から2人】
入江京介(検死) ( 3回目)   0時36分  2009/8/1(土)
対立は

【悟史−鷹野−入江−○】vs【梨花−○−○−○】
【レナ−○−○−○】vs【梨花−圭一−○−○】

この状態で、レナと梨花が両方入ることはありえる。

悟史−鷹野−入江に梨花は必ず入らない

【悟史−鷹野−入江−レナ】vs【梨花−圭一−○−○】vs【梨花−レナ−○−○】っていったところかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時36分  2009/8/1(土)
>詩音さん
巫女どっちかは鬼K以上なので、【悟史−入江−鷹野−圭一】
はないですわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時36分  2009/8/1(土)
>魅音ちゃん
レナ配置は【レナ―両検死―悟史】
あるいは【レナ―梨花―園崎】ね。
梨花鬼配置の場合、【梨花―園崎―圭一】ね。
悪配置は無いと思うわ。巫女が対立してるからどちらかは鬼ね。

両巫女鬼の時は園崎あるわよ?恐ろしい話だけど…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時36分  2009/8/1(土)
あーそして魅音(富)がK確定だから
冥土としては園崎人人が確定。やっぱり【梨花−圭一−知恵−魅音(とみたK)】確定だね。

>悟史
>ちょっと捕まえて来ようかな。あはははは(脱兎
じゃあおじさんは悟史をつかまえようかな。
あっはははははははははhhhhhHAHAHAHAHA!!!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時36分  2009/8/1(土)
梨花ラインの偽判定によるKゲームは成立しない。
圭一●と出ているため、圭ちゃん憂慮で良いから。

レナラインは両検死が入るけど、こっちは悟史がすでに憂慮されているので鉄火場でない。

知恵先生には憂慮先代行、もしくはレナラインの代行を検討してほしいかな。
おじさんとしては、憂慮先>レナラインだけど。


で、今日の頭首は配置上、K以下確定の沙都子にお願いしたいと思う。
合議できるメンツはいるのかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時37分  2009/8/1(土)
>沙都子
俺は…とんだ二枚舌だな…

というわけで2回目は誤爆なんだ。レナラインをしっかり書いていなかったツケがこんなところに。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時37分  2009/8/1(土)
危なかったなぁ。

最初の発言で、【富竹鬼Kはない】って言いそうになったんだけれど、【富竹鬼はない】にしておいて良かった。

しかし14回目の考察で富竹Kを組み込めなかったのはなぁ……。ちくそう。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時37分  2009/8/1(土)
>詩音
3つめはない。
梨花→圭一○判定を無視してるから。
悪配置は現時点でないよ。

梨花→圭一○
レナ→圭一●
これで判定が割れている以上、巫女どちらかは鬼ね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時38分  2009/8/1(土)
梨花ちゃま視点だと
【レナ―入江―鷹野―悟史】
ですから、鬼憂慮はできてますので梨花ちゃま視点では今日はNOT鉄火場ですよね。

やっぱり梨花ちゃまラインから潰すべきか…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時38分  2009/8/1(土)
>【梨花―圭一―鷹野―富竹K】
やっぱりそうなります?
私、今日は監督が来ると思ってたんですよ。

それにどのみち代行は梨花ちゃまへ向かうと思いますから、
フィニッシュになるとは思えません。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時38分  2009/8/1(土)
結局知恵先生がキーかな
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時38分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
ああそっか。指摘ありがとう。
両巫女配置もあるね。

訂正、園崎鬼は両検視配置以外でありえる。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時38分  2009/8/1(土)
>魅音(葛)
>デジャヴってなんですか?
>悟史くんは私のものですよ!
あーメンゴメンゴ。別に魅音の邪魔するつもりはないんだけど
魅音としては魅音と詩音の修羅場を見逃すわけにはいかないというか
むしろおじさんも楽しそうだから混ぜろというか。

ということなのさ悟史!(イイ笑顔で
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時39分  2009/8/1(土)
とりあえず、鉄火場だけ考えるなら、今日のテーマは

・【梨花ー圭一】か【両巫女】か
ですわね。
前者なら、圭一さん憂慮でとりあえず続きますし、後者なら、巫女を憂慮する必要がありますわ。
【両巫女ー知恵】まで考えると、K憂慮でもアウトですし。

レナさん単独鬼側配置の【レナー入江ー鷹野ー悟史】なら、今日は鉄火場ではないですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時39分  2009/8/1(土)
>大音
>冥土としては園崎人人が確定。やっぱり【梨花−圭一−知恵−魅音(とみたK)】確定だね。

といっても、富音K以外は比較的ラインがばれているわけで、最終的に梨花Kで通す以外はそれ勝ちないんだよねぇ。
富竹K憂慮されただけなのに、綱わたりすぎのような気がする。まぁ、太い綱なんだけれど。

知恵鬼とか圭一鬼じゃないかもなぁ……。そういや大石さんの襲撃は圭一?

>あっはははははははははhhhhhHAHAHAHAHA!!!!

はっはっはぁはぁはぁは……。

ふぅ、こんなときのために防空壕作っておいて良かった(待
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時40分  2009/8/1(土)
占い理由を言うね。
まず、悪配置なら狭めていくだけだからあまり気にしなくていいかな?って思ったよ。
梨花ちゃんから園崎に白、レナから圭一くんに白だとほとんど【悟史−鷹野−知恵−誰か】って配置くらいだし気にしなくてもいいよね。

ちなみに大石さん鬼側を考えたらここでレナを抜いてくるから除外。

園崎も圭ちゃん鬼なら頭主権限で操作できるから除外。

あとは鷹野さんと知恵先生で考えられるって判断。
まぁ、その二人を占っても圭一くんと残りになるから誰を占うかは悩んだけどね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時40分  2009/8/1(土)
あぁ、言葉足らずでした。
監督が来ると思ってたんで、鷹野さん配置も?なんですよね。

結局どっちなのやら。


ところで悟史くん、お姉は無視してのんびり星でも見ません?
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時40分  2009/8/1(土)
>自分3回目
大石さん*んでる!*んでるから!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時40分  2009/8/1(土)
ボクも知恵がキーだと思う。

>知恵
今日代行打ちたいところはあります?
憂慮先にすると知恵襲撃の時に困りそうなのです。
ライン両*か封印なんでしょうね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時40分  2009/8/1(土)
>ということなのさ悟史!(イイ笑顔で

その気持ち……、わかるぜ!(親指立て



     *      *
  * でもいやです  +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時41分  2009/8/1(土)
んー、鷹野さん鬼なら2日目に偽鬼出す必要あるのかな?
梨花Kなら判るけど、梨花鬼だし。

おじさん的には知恵鬼を狙ってるとか予想してるなー。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時41分  2009/8/1(土)
今日は鉄火場は梨花ラインでしかないね

それからくると問題なのは【梨花−知恵】これがあるかが問題。

安易に梨花ちゃん憂慮だとK憂慮で終わりもある。
圭一君憂慮は、レナ−梨花だと終わる
知恵先生憂慮、梨花or圭一代行
これだと知恵先生が人でも代行先がKなら終わる、知恵先生がKでも終わる。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時41分  2009/8/1(土)
両巫女について考えてみよう。この配置も鉄火場だから。
偽判定から考えると、梨花K、レナ●
圭ちゃんはほぼ間違いなくSG。

園崎視点からは園崎鬼がない。最後の配置は知恵、検視、沙都子。

ああ、安易に沙都子頭首というのもまずいのか。
どうしたもんかなぁ。
両巫女まで考えると、メンバー選びが大変だ。
まず梨花片鬼だと、園崎・沙都子で鬼側2人入りうるし、両巫女でも入りうる。

うーん…。かといって、園崎1人、沙都子、検視or知恵でも結局鬼側2人入りえるからなぁ。
困ったな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時42分  2009/8/1(土)
合議できる面子…園崎さんちくらいしかいませんわね(汗
かと言って、園崎さんち両方入れるのは…両巫女ー園崎くらいしか差し障りないですかしら?
なら、別に園崎との合議でもかまいはしませんけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時42分  2009/8/1(土)
>大音
>むしろおじさんも楽しそうだから混ぜろというか。
お姉…いつからそんな大石さんくさい思考になったんです?
お姉は女の子らしく圭ちゃんに想いを馳せてればいいんですよっ!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時42分  2009/8/1(土)
>知恵先生がキーだと思う

知恵先生人なら、今日はほぼ間違いなく襲撃先だよ?
憂慮先代行は使ってほしいところだけど、憂慮先でも見える代行でも、どっちにしろ判定は見られない可能性が高そう。
むしろ知恵ラス鬼でこの状況はしなさそうかな。
先生ほぼ人と思う。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時42分  2009/8/1(土)
おぉっと、そうでした。
ナチュラルにすっ飛ばしてましたね…

【梨花−圭一】
【悟史−入江−鷹野−レナ】
【梨花K−レナ】

圭一・悟史両方が入る配置は
【梨花−圭一−悟史K】
【梨花−圭一−レナ−悟史K】

これは梨花→悟史●の意味がわからないから却下ですねー。
梨花ちゃまと悟史くんが両方入るなら悟史くんKは意味わかりませんからねぇ。
検死からの信頼落ちるのはいかがなものかと。
北条悟史(DM) (10回目)   0時43分  2009/8/1(土)
>葛音
>それにどのみち代行は梨花ちゃまへ向かうと思いますから、フィニッシュになるとは思えません。

どうだべなぁ。
正直昨日、僕梨花K言いすぎた。知恵先生が考えすぎちゃうとやばいかも。

あー、でも今日梨花憂慮だったら圭一あたりに代行撃つか?
うーむ、でも……、微妙かなぁ。ぎりぎりライン。

>ところで悟史くん、お姉は無視してのんびり星でも見ません?

そうだね。
よし、大音と葛音が血で血を洗う争いをやって、勝ったほうと一緒に星を見ようじゃないか!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時43分  2009/8/1(土)
>魅ぃ
ボク視点では下段はみんな人なので
【魅ぃ、沙都子、知恵】とかの合議でOKなのですよ。
もちろん他の人視点ではそうはいかないでしょうが、
梨花鬼や両巫女鬼を考えると鬼2人入らない合議がないような。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時43分  2009/8/1(土)
>魅音ちゃん
>両巫女配置もあるね。
同じ理由で沙都子K以下と言うわけにもいかなくなってきてるのよね。
私視点見えている配置は、レナ片鬼はないけれど、
梨花を憂慮したとて【梨花―レナ―知恵】だったら終わるわけよ。
ぶっちゃけここまで来るとKを特定できないから今日は、
やるとしても園崎のうち一人、沙都子、検死から一人…としても、
これの場合、村視点【梨花―レナ―沙都子―検死】で圭一憂慮にされると終わるのがネック。
北条悟史(DM) (11回目)   0時43分  2009/8/1(土)
表、魅音がソークールな感じ。

あ、いや、きみたちじゃなくて(爆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時43分  2009/8/1(土)
おっと、見落としがありました。両巫女なら入江先生も入りますね。

【レナ−悟史−両検死】
【梨花−圭一−知恵、鷹野、園崎から2人】
【レナ−梨花−沙都子、知恵、両検死、園崎から2人】

これなら昨日憂慮先を撃っておいてもよかったかもしれませんねえ。
私自身がどこまで信用されたかは分かりませんが、
検死結果と割れなければ縛りで古手さん鬼側確定って情報を
出せましたし。

鉄火場配置は梨花配置のみ。どうしたもんでしょうねえ。
梨花単独憂慮して代行封印が最も安全なんでしょうが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時44分  2009/8/1(土)
しくしく、Kが*んでいるから鉄火場じゃ無いんだよね(涙

知恵先生の代行が人にあたって尚且つひと憂慮はむりだね。
とにかくKの恐怖で人サイドを疑心暗鬼に持ち込んでいくしかないか。
北条悟史(DM) (12回目)   0時44分  2009/8/1(土)
>大音
>んー、鷹野さん鬼なら2日目に偽鬼出す必要あるのかな?

単純に圭一鬼なら偽鬼の価値はあると思う。

あと単純に【梨花―知恵】疑わせかなぁ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時44分  2009/8/1(土)
>悟史
>ラインバレしてる
それはちょっと思うけど、この状況で表視点では鉄火場が考えられるから人知恵が代行を撃つ可能性はある。
でも、これで巫女両*になったとしても
6−3→4−2(表視点では5−3−1→3−2−1)って展開で、微妙っちゃ微妙なんだけどね。
知恵先生の立ち位置にもよるけど、ほぼ園崎が人確定で知恵か検死の2択みたいな?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時45分  2009/8/1(土)
よし、両巫女がありえるかで考えよう!

両巫女ー園崎は…占い早めてる点では、微妙ですけど…そもそも両巫女だと最初から偽鬼判定考慮に入れてる可能性も…ううんんん(悩
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時45分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合_______
頭|_壱_______

壱:魅音、沙都子、知恵


とりあえず今日の決定方法を決めないといけないのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時45分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
>【魅ぃ、沙都子、知恵】とかの合議

レナからは却下したいな。

【梨花−圭一−知恵−(沙都子or魅音)K】なら合議に鬼二人だしね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時46分  2009/8/1(土)
>魅音さん

検視、沙都子、園崎
これだと鬼側2人はいります?

検視はすでに配置確定で沙都子、園崎では含まれない。

沙都子ちゃん鬼の場合、レナが鬼側となるとその場合は人数の都合上、検視は鬼に入らない梨花とつながる。

園崎はすでに梨花とのつながりのみで、沙都子、検視とはつながらない。

両巫女鬼側の場合のみ、園崎2人鬼は沙都子や検視つながらない。が、沙都子−検視はつながる
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時46分  2009/8/1(土)
>沙都子
>両巫女ー園崎くらいしか差し障りないですかしら?
梨花鬼側の園崎配置もあるんだよね。

おじさんとしちゃ、今日は梨花ちゃん憂慮で考えてるけど、それでもよければ合議するかい?
圭ちゃん憂慮は考えてない。両巫女に対処できないし。
占い先は園崎か鷹野さんってことになるかな?

梨花○→【梨花K−圭一−鬼−鬼】(鷹野、知恵、園崎)
レナ→園崎○は鷹野と知恵鬼、鷹野○は園崎鬼
梨花●→【梨花−圭一−鬼−K】(鷹野、知恵、園崎鬼K)
レナ→園崎○は園崎鬼Kと鷹野か知恵鬼、鷹野○は知恵か園崎鬼

検死判定とかねあいで、園崎占いと鷹野占いはどっちがいいんだろう。
鷹野占いかな?
梨花●の場合を考えると、鷹野占いが一番配置潰せそう。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時46分  2009/8/1(土)
富竹Kなんて普通わかりませんって。

…知恵憂慮で鬼出たら梨花鬼側ほぼ確定気味ですし。
鬼出さないために検死全滅とかもバレますし。
知恵先生残しても代行確認ありますし。
知恵鬼配置のラス鬼、誰ですか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時46分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合____合__
頭|_壱____弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子

こうかなー、可能性だけ考えると。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時47分  2009/8/1(土)
>葛音
>お姉…いつからそんな大石さんくさい思考になったんです?
むしろ、魅音(葛)こそなんだか母さんについてるグラサンヤクザっぽいよ?むしろマダオみたいな?(何

>悟史
>よし、大音と葛音が血で血を洗う争いをやって、勝ったほうと一緒に星を見ようじゃないか!
えー?なんで冥土まで来て争いごとなのさ。
3人で見ればいいじゃない(・3・)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時47分  2009/8/1(土)
って同じこともう魅音ちゃん言ってるわね。
あるいは、人が過半数でいいなら
【園崎二人、沙都子、検死二人】この合議なら少なくとも鬼は二人までしか入らないと思うわ。
ただこれ纏まるのかって問題があるんだけどね!

>入江先生
>知恵先生がキーだと思う
私たちにとってはキー以外ありえないわね。

>魅音ちゃん
>先生ほぼ人と思う。
今日代行で終わる配置が一番恐ろしいのだけれど、
それは今日を見てという意味?それとも今日を乗り越えられたら?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時47分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合___合___
頭|_壱___壱___

壱:魅音、沙都子、知恵

う、うぐぐ、難しい…
とりあえず、私もこれでいいです。

…場が動いたのはいいけどなんとも絞りきれない。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時47分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合__合____
頭|_壱__弐____

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子

あたし視点だと判定上、一番信頼できるのが弐だからね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時48分  2009/8/1(土)
>魅音さん
ああ、説明し忘れてましたわね。
梨花ー圭一ー園崎なら、初日にわざわざ庇わなくても、頭首案で庇えばいいので、初日占いの意味がナッシングなのですわ〜

だから、省いたのですわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時48分  2009/8/1(土)
昨日の時点ならわずかに
【レナK―入江―沙都子―悟史】があったけど、今日は人確定。
でも園崎占い、ん〜
単独頭首に推すには村がまとまらなそうなので合議で。
北条悟史(DM) (13回目)   0時48分  2009/8/1(土)
>大音
>6−3→4−2(表視点では5−3−1→3−2−1)って展開で、微妙っちゃ微妙なんだけどね。
>知恵先生の立ち位置にもよるけど、ほぼ園崎が人確定で知恵か検死の2択みたいな?

あー、そうか。
うーむ、でも知恵先生のほうが検死よりも疑われる立ち位置になると思うんだけどなぁ……。

両巫女も微妙にありえるわけで……、と思ったけど、葛西さんの昨日の3−4回目を見る限りは圭一鬼は確定なのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時48分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合_合__合__
頭|_壱_参__弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参、魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

推すとしたらこれよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時48分  2009/8/1(土)
>古手さん
>代行先
・奇数維持のために封印して襲われるのを待つ
・巫女両*

パッと思いついた選択肢がこれですので、
これなら封印がマシですね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時49分  2009/8/1(土)
俺視点だと

【レナー悟史ー入江ー鷹野】
これは今日鉄火場ではないし、配置が全部判っているから、明日以降考えても良いと思う。
知恵先生が代行打たない限りKゲームもないしな。


【レナー梨花ー】
正直言って両巫女は残り2人がフリーダムだから判断しにくいよな…

両巫女だと、Kは梨花>レナだろうな。
先に●を出してきたのが梨花ちゃんって事、現時点でレナラインは一人鬼が*んでるが梨花ラインは*んでいない事辺りが理由だ。
梨花ラインから単純に鬼を削ろうと思うなら、梨花ちゃんを憂慮したらいいからな。

【レナー梨花ー知恵ー?】
一番怖いのがこれ。…どうしようか…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時49分  2009/8/1(土)
>葛音
>知恵鬼配置のラス鬼、誰ですか?
知恵先生じゃないかな?
今日、圭一憂慮で知恵先生代行レナで両*パターンとか。
理由としては【梨花K−圭一】はあるけど【レナK−悟史】配置なら今日は余裕があるとか何とか。

実際、おじさんが鬼知恵やる時はそのくらいのでまかせは言えると思うよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時49分  2009/8/1(土)
おぉう、私合議面子に入れても可なのかな、村視点。
園崎両鬼考えるなら両方入れるのに抵抗ある人いるかと思うんですが…ほんとどうなんだろorz


知恵先生が人だと悩まずにすむんですけどねー…

そうえいば悟史鬼判定は知恵鬼かばいって話出てましたね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時49分  2009/8/1(土)
真お姉はクールですよねー。
ただ…真配置には近付けるのかな?

イヤですねぇ悟史くん。
悟史くんに血のにおいをつけるわけにはいかないので、
争うわけなんてないじゃないですか(笑顔
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時49分  2009/8/1(土)
>監督
>検視、沙都子、園崎
これだと鬼側2人はいります?

横槍〜
【梨花−圭一−鷹野−(沙都子or魅音)K】で鬼側2だね。

だからレナからは
監督、園崎、沙都子ちゃんの合議を押させてもらうね。
ついでに園崎では魅ぃちゃんがどうやら人気みたいだし、レナも魅ぃちゃんで。

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合____合__
頭|参壱____弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:魅音、入江、沙都子
北条悟史(DM) (14回目)   0時49分  2009/8/1(土)
>葛西さん
>富竹Kなんて普通わかりませんって。

や、昨日の14回目でも言ったけれど、「鬼にとってまったく不利な出来事が起こっていないのに僕に鬼判定が出された」ことを考慮すると、富竹Kまで繋げられてもおかしくはないんだよね(僕は無理だったけど)。

ただ、富竹Kってのはかなり楽観的な見方だから、思いついても誰も言わないだろうなぁ……。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時49分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合_合合合合__
頭|_壱_参弐壱弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参、魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江
入江京介(検死) ( 7回目)   0時49分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合合_合合合__
頭|_壱参_弐壱弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江

一番問題である知恵先生を入れるはない。
園崎2人を押すのは園崎がないといえるときのみ
から自分は3なんだけれど

沙都子−入江の両巫女鬼側 のリスクはありますといいます。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時50分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
んー、ごめん。軽率な発言した。

正直なところ、【両巫女−知恵】【梨花K−知恵】
どちらも終わりえる配置だし、この配置についてまだ検討できてなかったから、梨花憂慮の判断は早すぎた。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時51分  2009/8/1(土)
>母さんについてるグラサンヤクザっぽいよ?
えぇ、死ぬときに
「次生まれるときは双子がいいな!」
ってお願いしましたから☆
北条悟史(DM) (15回目)   0時51分  2009/8/1(土)
>えー?なんで冥土まで来て争いごとなのさ。
>3人で見ればいいじゃない(・3・)

>悟史くんに血のにおいをつけるわけにはいかないので、
>争うわけなんてないじゃないですか(笑顔

こ、こういうときだけ団結しやがって!(爆

よし、二人仲良く星を見るが良いさ。
でも僕は伝説のモグラを探すという使命があるから、さっさと旅に出るよ!(脱兎
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時51分  2009/8/1(土)
>知恵
巫女両*ですか。
ボクとしてはそれでもいいのですが、村の情報量が減りますよ。
レナラインで代行するなら入江からのほうがいいと思いますよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時51分  2009/8/1(土)
>沙都子
おおお、指摘されるまでそのことを忘れてry(ふぉんぐしゃ

なるほど、綺麗に【梨花−園崎】を否定してくれてありがとう、沙都子。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時51分  2009/8/1(土)
キー的な知恵先生について考えてみる。
今の所、入るとしたら
【圭一―梨花―知恵―誰か】
【レナ―梨花―知恵―誰か】

上記は、圭一を憂慮すればとりあえず免れるとして、
下があるかどうかね。悟史に鬼判定が知恵庇いと取ると怪しい。
ただ占いを速めたのは良く分からないわね。巫女対決が早期に出たのだから、巫女Kの可能性のほうが高いと思うけれど。

>魅音ちゃん
>知恵先生人なら、今日はほぼ間違いなく襲撃先だよ?
これ何故だか聞いて良いかしら?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時52分  2009/8/1(土)
しかし、葛音の発言を見る限り
昨日と今日の襲撃犯は同じっぽいね。

>葛音
そっから考えたら、襲撃犯が「鷹野さんじゃない」ってなんかおかしくない?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時52分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合合_合合合_合
頭|_壱参_弐壱弐_壱

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江

むー、私視点では壱ですね。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時52分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合__
頭|参壱参泗弐壱弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

こんな感じ?
時間ないですわね(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時52分  2009/8/1(土)
埋めておくな。

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|_合_合合_合合_
頭|_壱_参弐_弐弐_

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参、魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

弐が一番鬼を減らせるかな…という考えだ。
両巫女ー園崎だとアレだが…
それに園崎両人だったら、沙都子と知恵先生が両方鬼側っていうのありうるんだよな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時53分  2009/8/1(土)
>魅ぃちゃん
>なるほど、綺麗に【梨花−園崎】を否定してくれてありがとう、沙都子。

ぶーぶー、レナだって占いの理由のところでその配置について言ってるのにぃ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時53分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参壱参泗弐壱弐弐壱

…割れた?
葛西辰由(警備) (11回目)   0時53分  2009/8/1(土)
えぇ、富竹Kを可能性として挙げることは誰にもできると思います。
でも、初日に憂慮されるKって誰も最後配置に含める人がいなくならない限りまともに考慮されることがないんですよね。
そう考えると、少々難易度高いんじゃないかな?
大石蔵人(警備) (10回目)   0時53分  2009/8/1(土)
>悟史
>でも僕は伝説のモグラを探すという使命があるから、さっさと旅に出るよ!(脱兎



     *      *
  * しかし
+ まわりこまれてしまった!  +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
園崎魅音(共感) (13回目)   0時53分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
>これ何故だか聞いて良いかしら?
憂慮先代行があるし、人としても明日以降になると、さらに配置が絞れるから、撃ち時だと思う。

かなり邪魔な存在なんじゃないかなぁ。
園崎の方を先に襲いたいなら別だと思うけど、おじさんが巫女(犯人)なら、知恵先生の方潰したいと思う。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時53分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合_合
頭|参壱参泗弐壱弐_壱

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

圭一さんは、どうなのかしら?
入江京介(検死) ( 8回目)   0時53分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合_合
頭|参壱参泗弐壱弐_壱

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合__
頭|参壱参泗弐壱弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

さすがに壱はないんだけれどな〜
古手梨花(巫女) (10回目)   0時53分  2009/8/1(土)
検死が合議に入れるの?
知恵合議反対派が多いのです。

鬼2人入らないのは鷹野案(ほぼ多数決)くらいでしょうね。
5人多数決ってまともにまとまらなくて大変なのですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時54分  2009/8/1(土)
壱と弐で割れてますわね(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   0時54分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参壱弐泗弐壱弐弐壱


壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

弐にあわせる。壱になるぐらいならそっちのほうが少ない
園崎魅音(共感) (14回目)   0時55分  2009/8/1(土)
割れすぎ…。だけど、一応弐が一番多いのかな?

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参壱参泗弐壱弐弐壱

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江
古手梨花(巫女) (11回目)   0時55分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参弐弐泗弐壱弐弐壱


壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江


じゃあボクも弐で合わせますか。
北条悟史(DM) (16回目)   0時55分  2009/8/1(土)
*      *
  * 悟史はもう一度逃走を試みた!   +  
       ∧_∧ 
 +  (* ´∀`)
    n/    \n 
   (((ヨ )   ノ\E)))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `J
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時55分  2009/8/1(土)
>梨花K−知恵の庇い
考えれば考えるほど疑わしく思ってくる罠。
でもあえてするってことは知恵先生が残らないとまずい配置なわけですよね?

レナ→圭一●
も考えると
どちらかというと
【梨花K−レナ−知恵−警備】
って言おうかと思ったら、警備*んでるしなぁ…
これは梨花鬼でKがどこかかな。

知恵先生を生き残らせたいなら、速攻狙い?
えとえと鬼誰も死んで無いと仮定して

5−3−1
今日人憂慮
3−3−1
今日K憂慮
3−3−0
今日鬼憂慮
3−2−1

…圭一SGと見るべきですよね、これは。
今日鬼憂慮されなければ勝ちなのですから。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時56分  2009/8/1(土)
>入江先生
>参:園崎、沙都子、入江
私と同じこと(五人合議)言ってるーって思ったのに、入江先生の意地悪!

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合_合
頭|参壱参泗弐壱弐_壱

\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合__
頭|参壱参伍弐壱弐__

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江
伍:園崎、沙都子、鷹野

そりゃレナ鬼はないけれど、参より私視点では伍になるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時56分  2009/8/1(土)
どうするにせよ時間が無いよ。
合議ならば尚更。


信用できそうな候補の中での順位ってどうなのかな?

レナは占いでわかってるから沙都子ちゃんと監督が入ればK以下2人だから安心なんだけど。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時56分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

とりあえず、どこでもいいから、決めましょう(汗
準備は進めます、多分私はメンバーですし。

案は、平行して準備してくださいませ。
確実に合議メンバーでない、巫女と圭一さんは特に。
入江京介(検死) (10回目)   0時56分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
壱である知恵先生は、梨花ちゃんが鬼側での鉄火場のキー
K憂慮もできない。

さすがにないよ。ただね、詩音さんも壱をおしているから、園崎2人は入れたくないんだがね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時56分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参壱参泗弐壱弐弐弐

壱:魅音、沙都子、知恵
弐:魅音、詩音、沙都子
参:園崎、沙都子、入江
泗:魅音、詩音、沙都子、鷹野、入江

どんどんすごいことになっていくな。
とりあえず時間がないので合議に入らないことが
分かってる人たちは案を出してしまってもいいと思います。

譲れるとしたら弐でしょうかね。
魅音さんが梨花憂慮で考えているので。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時56分  2009/8/1(土)
>レナ
ごめんw
先に沙都子の発言が目についてねー。
とりあえず、客観視点で【梨花−園崎】がないのはわかったよ。
おじさん視点じゃ全然配置絞れなくてガッカリだけどねー。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時56分  2009/8/1(土)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭知
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|参弐弐弐弐壱弐弐壱

出遅れてるけど、壱と弐だったら弐しかないわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   0時57分  2009/8/1(土)
>大石さん
でも鷹野配置の場合は、鷹野さんラス鬼もありえます。
知恵先生配置でも同じことがいえるのでは?

>悟史くん
>こ、こういうときだけ団結しやがって!(爆
そりゃ、双子ですから。
お姉が何考えてるかくらいわかりますよー。

>よし、二人仲良く星を見るが良いさ。
いえ、私は星よりも何よりも悟史くんがいいんです!
なのに…なんで逃げるんですか?

逃げたら潰しますよ(ボソッ
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時57分  2009/8/1(土)
>沙都子
了解だぜ。でき次第投下するな。
北条悟史(DM) (17回目)   0時57分  2009/8/1(土)
>葛音
>でも、初日に憂慮されるKって誰も最後配置に含める人がいなくならない限りまともに考慮されることがないんですよね。

まぁ逆に言えば、無視しても良いってことになるのかなぁ。

唯一危惧しなければならないところは、Kに入る人物に生き残っている人物がいると思って、過剰に疑心暗鬼になってしまうことだけど……、なんか表見ている限りだと安定してそうだから大丈夫かな?
大石蔵人(警備) (11回目)   0時57分  2009/8/1(土)
んー、富音の実力にもよるけど、あんまり短期慣れしてない人がおおいんじゃないかな。今回の淵は。

合議の合わせ方を見ても、ちょっと梨花ちゃんと知恵先生が
ライン作りすぎてるし。
これで知恵人ってのも考えづらいと思う。

>葛音
>えぇ、死ぬときに「次生まれるときは双子がいいな!」
え、実はおじさんも…///
おじさんは、「次生まれる時は双子で、川の字になって寝たい!」
ってお願いしたんだよね☆
古手梨花(巫女) (12回目)   0時57分  2009/8/1(土)
>魅ぃ
今日の状況から見ると、
知恵襲撃を大石がGJした可能性はそれなりにあると思っているのですよ。
警備2人襲撃は普通なのですよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   0時57分  2009/8/1(土)
>ALL
監督譲ったから弐でいくよ。
監督が譲らなくても弐で決まりっぽい。

とりあえずメンバー以外は全員出来次第投下。

メンバーは、13分前に出す。
5分前には統一。
メンバー間で割れたら多数決採用で。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時58分  2009/8/1(土)
*      *
  * しかしまわりこまれてしまった!   +  
       ∧_∧ 
 +  (* ´∀`)
    n/    \n 
   (((ヨ )   ノ\E)))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `J
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時58分  2009/8/1(土)
どっちにしろ終わらないんだけどな(乾いた笑い
園崎魅音(共感) (17回目)   0時58分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
悟史鬼については鉄火場じゃないからいいんだ。
おじさんが懸念してるのは鉄火場配置と、それに知恵先生を含めたK憂慮できない配置のこと。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時58分  2009/8/1(土)
>詩音さん

【両巫女ー知恵ー?】配置なら、5−3−1。
K憂慮した瞬間、襲撃、代行、憂慮で3−3になって、アボーンですわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時58分  2009/8/1(土)
>合議メンバー
む、どうやら弐で決まったようですね。
>弐:魅音、詩音、沙都子

私は問題ありません。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時59分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
ははは(乾いた笑い
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時59分  2009/8/1(土)
レナが合議に入ることは無いから案を投下しちゃっていいかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|圭|知鷹|入沙|任


憂慮理由は鬼判定がでた偽者の圭一くんだから。
占いも自動的に鬼の可能性がある二人だね。
代行は任意にしておいた方が良さそうだね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時59分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|鷹知|竜鷹|宣言

これで。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時59分  2009/8/1(土)
>魅音ちゃん
園崎居るのに多数決ってどうよと若干思わなくもないけれど、
とりあえず時間は了解したわ。あと3分!?
葛西辰由(警備) (14回目)   0時59分  2009/8/1(土)
>あんまり短期慣れしてない人がおおいんじゃないかな
そう言われると…知恵配置の説得力が異様にありますね(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   0時59分  2009/8/1(土)
>レナっち
梨花の占いは、入江、鷹野、レナの3択だと思うんやけど…
園崎詩音(共感) (10回目)   1時0分  2009/8/1(土)
ってか完全にKの位置と知恵先生が問題ですよね…

5−3−1だからK憂慮で知恵先生人で打ってない場合は
3−2−0で続くんですよね。

…時間が無いのが一番の問題だ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時0分  2009/8/1(土)
終わる可能性は0ではない。
でもほぼ0だ(涙
園崎魅音(共感) (18回目)   1時1分  2009/8/1(土)
問題は【両巫女−知恵】があるかどうか。
あんがい知恵先生憂慮で続きそうな気もするけど。
知恵先生無実でも先生が鬼に代行を当ててくれれば…というのは流石に失礼だからやらない。

梨花ちゃん単独は【梨花−圭一】は考えられても、知恵先生が入るってのはどうなんだろう。
両方とも憂慮できないから偽判定…なくはないか。

うーん。なんか決め手ないかなぁ。
北条悟史(DM) (18回目)   1時1分  2009/8/1(土)
>葛音
>逃げたら潰しますよ(ボソッ

な、何を潰すのかは敢えて訊かない!
敢えて訊かないが言い訳させていただこう。

僕は逃げるんじゃない!
そう……、ちょっとトイレに行くだけだ!
男女別だから、ついてこないでよねっ、ふん………(///

.oO(よし、これで脱出だ!)

>大音
>んー、富音の実力にもよるけど、あんまり短期慣れしてない人がおおいんじゃないかな。今回の淵は。

どうじゃろ。
僕は梨花・鷹野辺りは魂読めてそうな気がする(鷹野さん配置に入るか微妙だけど)ので、あんまり短期慣れてないとは思わないなぁ。

どっちかというと、ライン作っているって感じがするけど。
大石蔵人(警備) (12回目)   1時1分  2009/8/1(土)
>葛音
>でも鷹野配置の場合は、鷹野さんラス鬼もありえます。
>知恵先生配置でも同じことがいえるのでは?
んー、【梨花K】ならね。
梨花鬼なら、圭ちゃんGJされたらその時点で梨花まではラス鬼無理。鷹野さんラス鬼しか無理になるよ。
序盤からそんなリスク犯すのはどうかな。

逆に、知恵先生配置だったとしたら
鬼が代行フィニッシュを考えての作戦だったとしたら?
富竹さん生存で、今日の合議にすべりこんで代行フィニッシュの目はあるよ。
でもそのためには、知恵先生は生存しておかないといけない。
こうなると、知恵先生が襲撃犯するわけにはいかなくなるね。

K代行なら(襲撃は出来ないけど)粗末に扱えるんだけどねー。
入江京介(検死) (11回目)   1時1分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|知恵|__|任

【憂慮】梨花
北条悟史(DM) (19回目)   1時2分  2009/8/1(土)
* 悟史は   *
  * 飛んで逃げることを試みた! +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
     ヽ     l
       l     ヽ___         
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´  
        _/._/  
        .フ^ー フ^
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時2分  2009/8/1(土)
>沙都子ちゃん
>梨花の占いは、入江、鷹野、レナの3択だと思うんやけど…

おおっと、梨花ちゃん視点で沙都子ちゃんは配置に入らないんだったね。
ごめん、占い範囲ってことで勘違いしてたよ。
レナからすれば梨花ちゃん鬼側確定してるから適当にやっちゃった。
本当にごめんね(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   1時2分  2009/8/1(土)
配置は確定しているので、憂慮はKの可能性が一番低そうなところから
占いはボクは鬼K判別、レナはグレー潰しですが知恵襲撃を考えるとやや鷹野占い寄りでしょうね。

代行は打つなら入江・圭一両*とかしかないような。
憂慮先代行は効果が薄そうなのですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   1時2分  2009/8/1(土)
困るな…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|任意|検死|竜

両巫女の速攻対策だ。
レナラインのKゲームは代行と占いで判断できるんじゃないかと見た。

俺憂慮?……村からして有効なのは判るけど、流石に賛成できないんだぜ…俺視点だと…
園崎詩音(共感) (11回目)   1時3分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|圭|知鷹|入沙|封

13分前ってもう…
決定打が無いのが痛いであります。
大石蔵人(警備) (13回目)   1時3分  2009/8/1(土)
>悟史
>.oO(よし、これで脱出だ!)

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   おっとそっちはトイレじゃないよ?
     /    /

…まさかとは思うけど、逃げ出そうなんて
思 っ て な い よ ね ?
鷹野三四(検死) (11回目)   1時3分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|__|梨

とりあえずこれで。憂慮と代行の巫女は、どちらかがより鬼ぽいかでシャッフル化。
園崎魅音(共感) (19回目)   1時3分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|知|__|検死|竜or圭

こうかなぁ。
正直、圭ちゃんの心象はよくないんだけど、それ以上にレナの発言が落ちてたり、知恵先生の心象もよくないのが気になる。

知恵先生犯人は否定しきれないと思う、どの配置でも。
それを上回るような配置が他に浮かばないので、ここを憂慮しようかなと思ってる。
北条悟史(DM) (20回目)   1時3分  2009/8/1(土)
うーん?
そういや、結局なんで今日は梨花ちゃん園崎占いだったんだろう。

いや、頭首案どおりなんだけど……、レナ配置警戒するんだったら鷹野・入江占いのほうが怪しまれないような。

やっぱり鷹野さん入るのかなぁ。
葛西辰由(警備) (15回目)   1時3分  2009/8/1(土)
>悟史くん
>逆に言えば、無視しても良いってことになるのかなぁ。
それもそうですねー。
正直当てる必要がないからこそ、真配置として当てるには難易度が高いんだと思います。
忘れられてない分、安心できますよ。

>大音
>「次生まれる時は双子で、川の字になって寝たい!」
はっ はぃ…?
うーん、お姉がそんなに私のこと思ってくれたとは。
ちょっぴり感激しちゃいますねー。

と、いうわけで悟史くん包囲網は完璧です☆
園崎魅音(共感) (20回目)   1時4分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
両巫女決め撃ち?
単純に両巫女潰し?

理由聞きたいかも、その個人案
前原圭一(DM) (11回目)   1時4分  2009/8/1(土)
なんというか、知恵先生、済まない…な…

っていうかこれでも終わる可能性あるっけ?…人数数えなおししようか…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時4分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|鷹園|__|封

むー、両巫女への対応も考えるとこれですね。
古手さん視点鬼側全員見つかってますし、
私が封印すればK位置に悩む必要もないわけなので。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時4分  2009/8/1(土)
>占い範囲
あーう、私もおんなじことやってる!

私のは梨花ちゃま視点の鬼側三人で。
北条沙都子(DM) (17回目)   1時4分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|知鷹|__|任

今のところ、こんなんですけど…圭一さんと悩みますわ。
入江京介(検死) (12回目)   1時4分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|知恵|__|任

【憂慮】梨花

ごめん、決め手がない。
ただ、梨花−知恵はつながっていると思う、今日の襲撃先が大石さんなので。でもな〜、うぐ〜こまった
古手梨花(巫女) (15回目)   1時5分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|圭|知鷹|入沙|任
梨花|入|鷹知|竜鷹|宣言
入江|梨|知恵|__|任
圭一|知|任意|検死|竜
鷹野|竜|__|__|梨
知恵|梨|鷹園|__|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|圭|知鷹|入沙|封
魅音|知|__|検死|竜or圭

残り沙都子。
園崎詩音(共感) (13回目)   1時5分  2009/8/1(土)
きれいに三つに割れちゃいましたね…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時5分  2009/8/1(土)
魅音ちゃんの案で代行がレナちゃんに飛ぶと終わるけれど……
他の人が納得しないだろうなぁ(遠い目
園崎魅音(共感) (21回目)   1時5分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
ああまあそうかも・・・。
今日の判定上、園崎だからといって憂慮案がぴったり統一できるってわけでもないと思ったんだ。

全然配置絞りきれんし、おじさん。
北条沙都子(DM) (18回目)   1時5分  2009/8/1(土)
ん…鷹野さんの提案は…どうなん?
レナラインのKが微妙やけど。
北条悟史(DM) (21回目)   1時5分  2009/8/1(土)
あー、やっぱり【梨花―圭一―鷹野―富竹K】かな?

>大音
>逆に、知恵先生配置だったとしたら鬼が代行フィニッシュを考えての作戦だったとしたら?

うーむ、でも知恵先生撃たせの作戦だったら、知恵先生入らなくても良いんだよねぇ。
このタイミングで知恵先生、たぶん圭一以外には撃たないだろうし。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時6分  2009/8/1(土)
そういえば今日なんで大石さん襲撃?

GJで配置バレが怖いから?
梨花ちゃま視点の配置だと悟史くんが特攻。
梨花ちゃま鬼側配置だとやっぱり、GJを恐れて、かなぁ。
古手梨花(巫女) (16回目)   1時6分  2009/8/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|圭|知鷹|入沙|任
梨花|入|鷹知|竜鷹|宣言
入江|梨|知恵|__|任
圭一|知|任意|検死|竜
鷹野|竜|__|__|梨
知恵|梨|鷹園|__|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|圭|知鷹|入沙|封
魅音|知|__|検死|竜or圭
沙都|梨|知鷹|__|任


両巫女警戒が多い・・・
あまり知恵は代行打つ気ないようなのですね。
入江京介(検死) (13回目)   1時6分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
憂慮梨花、代行レナじゃないんだね?
完全に両巫女きめうちで、レナちゃんが鬼とみているかな?

まあ、自分も両巫女と思っていたりしますが、検視や知恵襲撃がないので
北条沙都子(DM) (19回目)   1時6分  2009/8/1(土)
圭一か梨花憂慮でいいような気はしますのよ。

知恵先生が本当読めない…
北条悟史(DM) (22回目)   1時7分  2009/8/1(土)
>大音
>…まさかとは思うけど、逃げ出そうなんて
>思 っ て な い よ ね ?

僕の目を見てくれ、大音(なんだこの呼称)!!

これが嘘をつく人間の目に、見える?
園崎魅音(共感) (22回目)   1時7分  2009/8/1(土)
説得タイムだね。

おじさんの知恵憂慮はだけど、
偽判定という状況で考えれば、両巫女でも梨花鬼側でも、知恵先生は必ず配置に入ると思うんだよ。
梨花ちゃん配置はそれに加えて、圭一●が情報過多になってるんだと思う。
ただ、圭ちゃん鬼としても、圭ちゃん庇うためだけに偽判定はリスキーだと思う。
なので、やっぱり知恵先生は入るのではないかと思うんだよ。

以上がおじさんの考えだけど、どうかな。
北条沙都子(DM) (20回目)   1時7分  2009/8/1(土)
んー、圭一憂慮…知恵先生次第ですわよね…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   1時8分  2009/8/1(土)
な、なんかレナちょっと疑われてる?

>魅ぃちゃん
レナの怪しいってところってどこかな?

>鷹野さん
鷹野さん視点だと梨花ちゃん鬼側は確定だよね?
それなのにレナと梨花ちゃんで優先したのがレナなのはどうして?
園崎魅音(共感) (23回目)   1時8分  2009/8/1(土)
ちなみに梨花ちゃんは、両巫女でも梨花片鬼でもK濃厚だから合わせる気はないよ。

譲って圭ちゃんかな。
北条悟史(DM) (23回目)   1時8分  2009/8/1(土)
表は梨花憂慮だったらほぼ勝ちなのかな?

まぁ両巫女or梨花―圭一で悩む可能性はあるけど。
入江京介(検死) (14回目)   1時8分  2009/8/1(土)
>詩音さん

大石さん襲撃
それを考えるとね

【魅音−詩音−圭一−梨花K】

これぐらいしか思い浮かばないのよ

検視襲撃や知恵襲撃にくるとおもっていたのですがね。他の配置だと

でも園崎2人を頭首押した以上、信じるしかないです。
葛西辰由(警備) (16回目)   1時8分  2009/8/1(土)
>大音
>序盤からそんなリスク犯すのはどうかな。
ん〜…メタ入りますけど、
正直、ろくに立案に参加できなかった圭ちゃんを
ラス鬼にして鷹野さんを特攻犯ですか?

それくらいなら梨花ちゃま特攻のほうがよかったと思います。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時8分  2009/8/1(土)
わー、考察吹っ飛んだ!

>監督
両巫女鬼を考えるとレナ>梨花で鬼なのよ、憂慮の気風が梨花or圭一or知恵に向かっているように思うから。
ただ、これ梨花配置だったらあぼーんなのよね、それが確かにネック。
圭一君がキーと思うのだけれど、心証が全体を通して薄い…喋れない人にも見えるからなんとも。
古手梨花(巫女) (17回目)   1時8分  2009/8/1(土)
>詩ぃ
ボク視点だと悟史がボクか知恵に特攻をGJ。
ボク鬼側なら多分検死襲撃とかになるんでしょう。でも大石襲撃のようなのです
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時8分  2009/8/1(土)
┌─────────────────┐
 |                            |
 |                            |
 |                            |
 |           ∧_∧           |
 |          ( ´∀`)           |
 |          (つ⌒Y^().            |
 |         O ヘ,_,ノ,_,ノ             |
 |                            |
 |        Now Bokkiing. ...         |
 |                            |
 |     しばらくお待ちください。    |
 |                            |
 └─────────────────┘

ずれないかな?
園崎魅音(共感) (24回目)   1時9分  2009/8/1(土)
>レナ
初日、二日目はもっと喋ってた印象があるんだけど、この場で静かになったなぁっていう気がしただけ。

考えてるから黙ってるのか、場をかき回したくないからステルスしてるのかはわかんないけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時9分  2009/8/1(土)
うーん、ちょっとずれちゃうね。
これじゃ難しいか。
園崎詩音(共感) (15回目)   1時9分  2009/8/1(土)
>おねぇ
ってことは今日は【知恵】か【圭一】の二択ですかね。
葛西辰由(警備) (17回目)   1時9分  2009/8/1(土)
>これが嘘をつく人間の目に、見える?

お姉!パワーを「嘘だッ!!」に!
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時9分  2009/8/1(土)
あー、くそぅ。

初日の頭首案に不都合がなさそうなのは見えたのに、どうして富竹Kまで出なかったかなぁ。
これが原因で負けるかも。
園崎魅音(共感) (25回目)   1時9分  2009/8/1(土)
>詩音・沙都子
憂慮譲る気なし?
古手梨花(巫女) (18回目)   1時9分  2009/8/1(土)
巫女両*なら素直にボク憂慮、代行知恵でいいと思いますが。
ただし、知恵襲撃の後村の情報がなくなるのでオススメできないのですよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   1時9分  2009/8/1(土)
5分前だから早めに回答よろしく。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時10分  2009/8/1(土)
>古手さん
>あまり知恵は代行打つ気ないようなのですね。
そりゃそうです。私視点古手さん単独憂慮で確実に続きますから。
梨花単独Kなら両*したらめもも当てられませんし、
それ以外の配置でも奇数維持した方がマシでしょう。
私視点では古手さんのような確証もないですからね。
北条沙都子(DM) (21回目)   1時10分  2009/8/1(土)
>魅音さん
ふむり。

まあ、分かりますわ。
ただ、魅音さん(18回目)な感じの思考に流れそうでいやだったんですけど。

両巫女がどの程度あるか、ですわよね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   1時10分  2009/8/1(土)
>詩ぃちゃん
梨花ちゃん襲撃でのGJはないよ。
【レナ−入江−鷹野−悟史】前提ならCSに入る梨花ちゃんより大石さん直で襲撃の方がいい。

レナKならレナに特攻しても面白いね。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時10分  2009/8/1(土)
>レナちゃん
12回目で書いたとおり、両巫女鬼ならレナ>梨花で鬼だと思うからかしらね。
そこに拘りすぎて梨花―知恵―圭一の場合に絶対受け入れられないってところに良い案が浮かばなかったわ、ごめんorz
北条沙都子(DM) (22回目)   1時11分  2009/8/1(土)
>魅音さん

憂慮:梨花は撤回してもいいですわ。
ただ、圭一と知恵は悩む…
園崎魅音(共感) (27回目)   1時11分  2009/8/1(土)
>沙都子・詩音
譲る気があるかないか、それだけでいいから答えてー。
時間切れだけは勘弁だよ。

二人の意思確認できないと、おじさんも譲るべきかどうか動けないし。
譲り合ってたらgdgdだよ
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時11分  2009/8/1(土)
うわぁ、ほんま遺憾。遺憾残念。

昨日しか富竹Kを発言する余剰はなかったのに………。
園崎詩音(共感) (16回目)   1時11分  2009/8/1(土)
>おねぇ
うぐ、悩みますが、あんまり譲る気は無い…ですね。

圭一>知恵
で考えてます。
葛西辰由(警備) (18回目)   1時11分  2009/8/1(土)
ぶっちゃけ【梨花―圭一】からして、
圭ちゃんが二日目三日目憂慮候補になることが
想定できないわけじゃないでしょうし、
そうなるとこのラインはどうでもよく、
もう一人のラス鬼が肝心なんじゃないかな〜って。
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時12分  2009/8/1(土)
俺憂慮か知恵憂慮で悩まれてるが、どうしたらいいのやら…
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時12分  2009/8/1(土)
今日梨花憂慮か知恵憂慮梨花代行以外だとかなり不味そう。
園崎魅音(共感) (28回目)   1時12分  2009/8/1(土)
あー、gdgdは勘弁だー! それだけは嫌だよ。

それに、この残り時間で悩んでる余裕なんてないよ。

おじさんが圭ちゃん憂慮に合わせる。

みんなは憂慮:圭ちゃんでセットして。
北条沙都子(DM) (23回目)   1時12分  2009/8/1(土)
知恵憂慮、圭一代行は…意味ないか、レナ鬼側だと駄目だっけ?
古手梨花(巫女) (19回目)   1時12分  2009/8/1(土)
>合議メンバー
とりあえず合わせましょう。
圭一か知恵なの?どっちも人だから嫌なのですが合わせますよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時12分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時12分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時12分  2009/8/1(土)
あー、でも知恵憂慮なら代行圭一確定だよねぇ……。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時13分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時13分  2009/8/1(土)
>魅ぃちゃん
>発言が減った

ん〜、推理することが減ったからってのが単純な理由だね。
占い結果が出てるんだし、それ以上のことは無い。

強いて推理を言うのなら心証では鷹野さんが鬼側っぽくうつってるってことだね。
両巫女やらでやたらレナ鬼を言ってるのはやっぱりマイナスの印象だよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時13分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜!知恵憂慮!
園崎魅音(共感) (29回目)   1時13分  2009/8/1(土)
梨花ちゃん憂慮に譲る気がないのは前述の通り。

詩音・おじさんが圭ちゃん憂慮なので、

【憂慮】圭一

これでセットよろしく。
両巫女だったらごめんね…。
入江京介(検死) (15回目)   1時13分  2009/8/1(土)
ぐだぐだになる前に宣言しておきます。

圭一、知恵で選ぶなら、宣言がでなかったら、知恵に合わせます。知恵人なら代行を当ててくれるかもですから、

出るようなら最後の似合わせます。
園崎詩音(共感) (17回目)   1時13分  2009/8/1(土)
>おねぇ
私は圭ちゃん憂慮で考えてたのでOKです。

悩んでないといえば嘘になりますがー…

>沙都子
沙都子はどうなんです?
北条沙都子(DM) (24回目)   1時13分  2009/8/1(土)
知恵先生に合わせてもいいけど…

>魅音さん
圭一憂慮、了解ですわ!
裏を通されて負けるのは勘弁デスもの。
入江京介(検死) (16回目)   1時14分  2009/8/1(土)
OK、圭一憂慮ね
古手梨花(巫女) (20回目)   1時14分  2009/8/1(土)
圭一憂慮了解。
グタグタだけは止めてほしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時14分  2009/8/1(土)
レナは既にセット済み〜
園崎魅音(共感) (30回目)   1時14分  2009/8/1(土)
>沙都子
悪いんだけど、残り時間も考えてほしいんだ。
ギリギリまで悩みたいのはおじさんもだけど。

そういうわけで、意見をまとめるほうを優先して、圭ちゃん憂慮でセットお願い。
前原圭一(DM) (12回目)   1時14分  2009/8/1(土)
合議がまとまりつつあるが、俺はどう頑張っても自分憂慮にできないから…俺憂慮なら未定、知恵先生憂慮ならそれに合わせるな。

力不足で済まない。俺が判定上の鍵だったんだけどな…
葛西辰由(警備) (19回目)   1時14分  2009/8/1(土)
そういえば…失念してましたけど、両巫女ってアリですか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時14分  2009/8/1(土)
ふむ……
きつい流れだな。
とは言え、巫女両鬼の疑惑を植え付けられたから、今日の襲撃は魅音ちゃんで問題ないかな?
北条悟史(DM) (24回目)   1時14分  2009/8/1(土)
>葛音
>ぶっちゃけ【梨花―圭一】からして、
>圭ちゃんが二日目三日目憂慮候補になることが
>想定できないわけじゃない

どうなんだべねぇ。
2日目に僕に鬼判定出したのって、実際富竹Kが憂慮されたからなのか、それとも最初からの作戦だったのか、どっちなんだろう?

ずっと前者だと思っていたけど、もしかすると後者なのかな。そうすると……、うーむ、でもどっちでもありかぁ。
園崎詩音(共感) (18回目)   1時14分  2009/8/1(土)
セット完了。

ギリギリで申し訳ないです。
何事もぎりぎりよくない。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時14分  2009/8/1(土)
鷹野は梨花憂慮でよかったような。
両巫女を疑う必要はないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時14分  2009/8/1(土)
この様子だと代行の出番がありそうな感じですね。
憂慮案が決まったら、代行先を考えます。
候補は私憂慮ならレナ≧梨花、圭一憂慮ならレナ≧入江あたりで。
北条悟史(DM) (25回目)   1時15分  2009/8/1(土)
>葛西さん
 襲撃犯、圭一じゃなかったの?

 梨花ちゃん?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時15分  2009/8/1(土)
レナ撃ってーーーーーー!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時15分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
流れだから気にしないで…orz
いやだって両巫女超こわくない?【園崎―梨花―レナ】とか超こわくない?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時15分  2009/8/1(土)
血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■圭一

両巫女だったらホントすみませんー!
短期の強配置は恐ろしいね!

・M・
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時16分  2009/8/1(土)
まさかの最後に代行ほのめかし…
葛西辰由(警備) (20回目)   1時16分  2009/8/1(土)
>飛んで逃げることを試みた!
知らなかったんですか?
詩音からは逃げられない…!

つ【大音・葛音愛のメドローア】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時16分  2009/8/1(土)
昨晩は魅音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●鷹野
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一


レナ襲撃を考えていたんですけど、知恵襲撃のほうがいいのでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時16分  2009/8/1(土)
知恵憂慮になったらレナ撃ちで終わったのかもしれないのね…(遠い目
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時16分  2009/8/1(土)
鉄火場怖い。

…夜の間はゆっくり頭冷やそう。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時16分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
んー必ずしもそうとばかり言えない様な。
鷹野さんが人でもレナ鬼濃厚と見るのであれば問題無いかと。
実際問題巫女両鬼ならレナ鬼のほうが可能性高そうだし。
大石蔵人(警備) (14回目)   1時16分  2009/8/1(土)
>葛音
>と、いうわけで悟史くん包囲網は完璧です☆
おっけー!これで悟史は雛見沢から出られないね!

>うーむ、でも知恵先生撃たせの作戦だったら、知恵先生入らなくても良いんだよねぇ。
逆じゃないかな。知恵人で代行を撃つことになれば、一番可能性が高いのは圭ちゃん。この時の展開は謎だけどね。
知恵先生の暴発を狙おうにも、一番撃ってほしいKは富音だから代行を撃たれる可能性は低い。

>葛音

       ━━━━━━          
    ━━         ━━      
  ━                ━   
━          ●         ━ 
  ━                ━   
    ━━         ━━      
       ━━━━━━
葛西辰由(警備) (21回目)   1時16分  2009/8/1(土)
圭ちゃんですよー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時16分  2009/8/1(土)
初日レーダーに従うなら、圭一憂慮の方がまし?

レナー両検死ー悟史 は、十分ありえる。

今日の襲撃は、魅音さんかしら?
入江京介(検死) ( 1回目)   1時16分  2009/8/1(土)
圭一君が余りしゃべっていないと、鬼側にどうしても思えるな〜

知恵先生は、人っぽく見えてきた。

それよりも園崎がーーーどうしても気になる。

まあ、しばらくぶりだから勘は当てになりませんがね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時17分  2009/8/1(土)
もうちょっと俺に力があったら、魅音が折れるのを引き延ばせたかも…しれないんだよな…
最後沙都子が折れかけてたし。

襲撃どうしようか?暫定でレナにはしてあるが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時17分  2009/8/1(土)
レナ襲撃でレナに代行当たってたらどうなるのかしら?(わくわく
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時17分  2009/8/1(土)
此処まで来るとレナちゃん襲撃は良くなさそうだね。
僕としては園崎を
特にレナちゃんを疑っている魅音ちゃんを襲撃したいかな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時17分  2009/8/1(土)
そういや、デジモン10周年だって!

私はあの世代ですね、多分。


また見たいよう。
葛西辰由(警備) (22回目)   1時18分  2009/8/1(土)
…とりあえずお姉は落ち着いてください。
悟史くんはあっちです。
詩音は私です。

それと熊ちゃんはあそこです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時18分  2009/8/1(土)
代行打つなら襲撃知恵のほうがいい?
レナ襲撃だと両巫女CSきつそうですよ。
北条悟史(DM) (26回目)   1時18分  2009/8/1(土)
>葛音
>お姉!パワーを「嘘だッ!!」に!
>大音
>       ━━━━━━          
    ━━         ━━      
  ━                ━   
━          ●         ━ 
  ━                ━   
    ━━         ━━      
       ━━━━━━


      *      *
    *  うそです   +  
       ∧_∧
    + (* ´∀`)
       l   |
.      |   |
      l    L_.  .
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ
  r‐'i   |  |    |   |.
  | !   '   !    !   l,
  ! ,!               |
  | ヽ             |
.  \                 |
.    \          /
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時18分  2009/8/1(土)
ん〜、巫女やると占い結果が事実だからね。
特に何か聞かれないと話すことがなくなるんだよね。
これは課題だなぁ。

説得しようにも合議のことでみんないっぱいいっぱいだし(汗
誰が敵やら…(苦笑
大石蔵人(警備) (15回目)   1時19分  2009/8/1(土)
全体的にラス鬼で納得行く部分は少なめだけど、両巫女はないんじゃないかな。
両巫女配置にしては、最初から圭ちゃん襲撃犯(もう言ってるよね)になる理由も謎だし。

おじさんはとりあえず【ラス鬼知恵】でFA−。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時19分  2009/8/1(土)
僕はレナちゃん襲撃には反対。
レナちゃんも巻き添えにして淵に沈めるぐらいの覚悟で(ぇー
代行があたっている可能性もあるしね。
それとも知恵先生襲撃にする?
北条悟史(DM) (27回目)   1時19分  2009/8/1(土)
さぁ、煮るなり焼くなり好きにするが良い!

でもロスタイムはあと6分だ!
僕は……、逃げ切るッ!
鷹野三四(検死) (10回目)   1時19分  2009/8/1(土)
【両巫女―両園崎】の場合、レナ撃たれてなかったら終わるわね。

圭一の判定は黒でいいのよね?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時19分  2009/8/1(土)
>富竹
レナ襲撃しないなら知恵1択ですね。代行封印だと明日が辛いのです。

レナの占いはほぼ鷹野に来るけど大丈夫?
鷹野が生き残らないと無理のような。
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時19分  2009/8/1(土)
レナ代行の可能性を考えると、レナ襲撃よりは富竹さんの言う魅音襲撃の方がいいだろうか。
…知恵先生襲撃は、どうなんだろう。
北条悟史(DM) (28回目)   1時20分  2009/8/1(土)
僕ぁ【梨花―圭一―鷹野―富竹K】の梨花K偽装でFA。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時20分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
大石蔵人(警備) (16回目)   1時20分  2009/8/1(土)
>葛音
おっとメンゴメンゴ。目に力を入れちゃったら
思わず葛音が視界に入っちゃったんだ。
本当は悟史を死海に入れるつもりだったんだけどね。
葛西辰由(警備) (23回目)   1時20分  2009/8/1(土)
MH3発売までに今やってるゲームをクリアしたいので
ゲームやってきますね〜。

…進行度が51%とか書いてありますけど、気のせいです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時20分  2009/8/1(土)
>鷹野
鷹野はどれで行きたい?レナから鬼判定もらっても大丈夫ですか?
北条悟史(DM) (29回目)   1時20分  2009/8/1(土)
>大音
>本当は悟史を死海に入れるつもりだったんだけどね。

漢字変換違うでしょ!
入れたら浮くよ! 僕浮くよ!(何
大石蔵人(警備) (17回目)   1時21分  2009/8/1(土)
>悟史
>さぁ、煮るなり焼くなり好きにするが良い!
なるほど。それじゃ。

ロスタイムを延長してもらおうかね?
好きにしていいんだよね?

>葛音
おーい。悟史が「好きにしちゃって!かもんかもん!」って言ってるよー?
鷹野三四(検死) (12回目)   1時21分  2009/8/1(土)
とりあえず私っていつまで生きないといけないんだっけ?(遠い目
あれ?圭一の判定は白じゃないとおかしい・・・?

べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時21分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
もう、鷹野さんに●が来るのはしょうがない。
安全策を取らせないように逆に代行が有った方が良いかな……
知恵先生単体の心証はそこまで高くなさそうだ。
安全策が無ければ鷹野さんが生き残れる可能性も出てくるはず。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時21分  2009/8/1(土)
さて三択か。

【梨花−圭一−鷹野−知恵】or【梨花−圭一−鷹野or知恵−K】

梨花ちゃんはKよりも鬼って感じがする。
心証だとやっぱり配置に入りそうなのは鷹野>知恵だわな。
でも鷹野さんならKの可能性の方が高そうだ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時22分  2009/8/1(土)
レナさんが何とも怪しいんだけど…レナ単独鬼側を捨ててはいけませんわね。
検死判定は信頼できず。
大石蔵人(警備) (18回目)   1時22分  2009/8/1(土)
>悟史
>入れたら浮くよ! 僕浮くよ!(何
いいじゃん(・3・)
死海で3人で川の字に浮かびながら星を眺める。
ほら。全部オッケイ!☆
北条悟史(DM) (30回目)   1時22分  2009/8/1(土)
>大音
>ロスタイムを延長してもらおうかね?

いや、そこまでは言っていないデスヨ?

それに、ほら、明日になればレナやら知恵先生やらがきっと……、来てくれる! はず!
葛西辰由(警備) (24回目)   1時22分  2009/8/1(土)
なんか呼びました?
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時22分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
俺の判定は黒じゃないと検死パンダですよ(遠い目
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時22分  2009/8/1(土)
いつのまにか枯れてた。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時23分  2009/8/1(土)
しかし負けたくさいなぁ、コレ。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時23分  2009/8/1(土)
>梨花ちゃん
私がレナから鬼判定貰うと、圭一に白判定で【レナ―梨花―誰かK―入江】?…やばくない?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時23分  2009/8/1(土)
ふつーに考えれば襲撃先は沙都子ちゃんだね。
一番白いもの。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時23分  2009/8/1(土)
昨晩は魅音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■詩音
占い:●鷹野
襲撃:▼魅音
犯人:★圭一

暫定これでセット。
知恵残しねぇ・・・Kなしだと仕方ないのですか。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時23分  2009/8/1(土)
>鷹野
圭一●判定でお願いします。
大石蔵人(警備) (19回目)   1時23分  2009/8/1(土)
>葛音
>なんか呼びました?
あーいや、呼んだのは悟史の方。
「僕を好きにして!」ってわめいてるから一緒にゲームでもやってきたらどうかなと。
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時23分  2009/8/1(土)
そして襲撃は…結局…どうすれば…

相変わらず暫定でレナになってるが、最後に変更出たらそれに合わせるぜ。
主にラス鬼の鷹野さんにかかってるよな…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時24分  2009/8/1(土)
鷹野さんの動きが、何とも、レナさんとの偽装対立に見えて仕方がない。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時24分  2009/8/1(土)
そもそも、圭一に黒出して私視点【レナ―梨花―圭一―誰か】だと妙じゃないかしら…

それだとレナから来るのはきついのだけれど。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時24分  2009/8/1(土)
>鷹野さん
その配置があったか。
じゃぁ、パンダで
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時24分  2009/8/1(土)
鷹野鬼判定なら、鷹野憂慮?
両巫女は捨てましょうか…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時24分  2009/8/1(土)
じゃあレナ襲撃しかないのですよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時24分  2009/8/1(土)
暫定で梨花ちゃんの

襲撃:魅音

にセット変更するぜ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時24分  2009/8/1(土)
いや、判定合わせないときついって
入江京介(検死) ( 2回目)   1時25分  2009/8/1(土)
大石襲撃の理由

梨花−圭一−知恵もありえるか、詩音K
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時25分  2009/8/1(土)
【レナ−悟史−両検死】
(入江占いはかろうじてあり得る。余裕があるから放っておいてOK)

【梨花−圭一−鷹野−K】
(庇いはあり得る。鬼憂慮出来てるからOK)

【梨花−圭一−両園崎】
(よく考えたらいくら何でもこの配置で初日庇いはなくない?)

【レナ−梨花−沙都子or鷹野or入江−?】
【レナ−梨花−両検死】
【レナ−梨花−両園崎】
占い早いのがナンだ。しかもこの配置で知恵を生かすと
代行がどうしたって飛んでくる。
となると2日目偽鬼と大石直撃はやや変。
もしこれがあるなら梨花Kが誘ってる可能性大。のでレナぶっぱ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時25分  2009/8/1(土)
梨花は、Kを見つけるのがポイント。
レナさんからは、知恵、鷹野、園崎。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時25分  2009/8/1(土)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼魅音
犯人:★圭一
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時26分  2009/8/1(土)
………淵が 割れた


うわああああん貢献できてなくてまじすいませーん!!!

べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時26分  2009/8/1(土)
ううーん、やっぱり圭一で入っておけばよかっただろうか。
もっと早くに冥土に行きたくて知恵に入ったはずなんだけど……
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
鷹野三四(検死) (10回目)   1時26分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時26分  2009/8/1(土)
昨晩は代行を、
パスしてトスしてレシーブしました。
憂慮:■圭一
代行:▲レナ
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時27分  2009/8/1(土)
とりあえず暫定で魅音のままなんだ。
セットは

富竹のDMは、
『詩音は鬼』でした。
憂慮:■詩音
偽DM:■魅音
襲撃:▼魅音
犯人:★圭一

にした。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時27分  2009/8/1(土)
園崎の方が入れにくいのかしらね?
私襲撃はあるのかしら?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時27分  2009/8/1(土)
両巫女CSで圭一憂慮って結構きついんですけど。
レナでいいと思うんだけどなぁ

ここまで来たら富竹任せ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時27分  2009/8/1(土)
長期でマッタリやるのになれている所為か意見をまとめられないなぁ(汗
まぁ、初日に憂慮された僕が間違いなく戦犯なんだけれどね。
orz
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時28分  2009/8/1(土)
襲撃が割れても、レナ代行が来てれば問題ない。
パンダ判定については始まってから誰かが叫べばきっとまとまるって信じてる。

べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時28分  2009/8/1(土)
レナ鬼なら、戦いにくい?
知恵、鷹野、園崎って、全部敵にしにくいし。
あえて言うなら、知恵鬼出して、Kに撃たせる。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時28分  2009/8/1(土)
偽DMはほら、相方*んでてもメッセージだけ出るのかなーと思って…

べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時28分  2009/8/1(土)
やっぱり能動能力者で迎える夜明け前はガクガクブルブルしますね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時29分  2009/8/1(土)
圭一憂慮なら、代行封印した方が、何かといいんだけど…
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時29分  2009/8/1(土)
絶対ログうざくなっちゃいますがすいません、やっとかないとまじこわいんですって!!

べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時29分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時29分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時29分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時29分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
前原圭一(DM) (10回目)   1時29分  2009/8/1(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
べんとら〜べんとら〜べんとら〜レナ代行!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時29分  2009/8/1(土)
いくぞ、罠マスター、土下座の準備は十分か?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時29分  2009/8/1(土)
ただ、此処で判定を割った方が良いと思う。
短期だしカオスにした方がいいかもしれない。
園崎茜(司会)         1時30分  2009/8/1(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2009/8/1(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 鬼 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]3 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 鬼 ]6 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2009/8/1(土)
圭一[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は鷹野[ 鬼 ]を占います。
圭一[ 鬼 ]は魅音[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]はレナ[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る