◆人狼のなく頃に 第1403話 『ビタミンC編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2009/10/15(木)
人狼のなく頃に 第1403話 『ビタミンC編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時41分  2009/10/16(金)
1stコールと行かせてもらいましょう。
ビタミンCは体に必要な栄養素で、食事でしか摂取できないようですね。
体の健康や美容に、必要な物なので摂取していきましょう。
と私の知り合いがおっしゃってましたね。
入江先生や鷹野さんが来られたら、良い摂取方法でも
聞きましょうかね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時5分  2009/10/16(金)
んじゃ、叔父さんが2ndコールもらっておこうかね?

ビタミン不足なんてこの雛見沢にはいないって(けらけら
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時31分  2009/10/16(金)
>魅音さん
それもそうですね。(笑
好き嫌いなく食べて、運動すれば簡単に採れるものですからね。
摂取方法を聞くのも健康のためですからね。美容にも良いらしいので
魅音さんも聞いておけば、将来役に立つのではないでしょうか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時21分  2009/10/16(金)
>魅音
そうだね。魅音は圭一という婚約者のためにも美容に気を使った方がいいよ。
今でも十分綺麗だとは思うけど魅音はもっと綺麗になれるわけだからね。
それに美しくなろうとしている人は輝いて見える。
きっと圭一の心を鷲掴みにできるに違いないよ。

>葛西さん
入江先生も鷹野さんもお医者さんなのでそこら辺は詳しそうですよね。
僕は雛見沢に住んでいながら決して頑丈な体とは言えないので是非ともビタミンを上手に取って健康を保ちたいです。

詩音のためにも長生きしたいですからね。
詩音は僕を長いずっと待ち続けていてくれたんですから僕が詩音に恩返しするまでは僕は生き続けていないといけませんから。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時22分  2009/10/16(金)
四番目に颯爽と登場!

>ビタミンCは体に必要な栄養素で、食事でしか摂取できないようですね。
>体の健康や美容に、必要な物なので摂取していきましょう。

>ビタミン不足なんてこの雛見沢にはいないって(けらけら

まぁ雛見沢は地面の色(発言欄)までレモン色に染まる程の
レモンの大産地ですから、この村ではビタミンC不足に悩まされる事はないでしょうな。
それよりも、

+   +
   ∧_∧  +
 (0゚ ・∀・)   コラーゲンの取り過ぎのせいか
 (0゚ ∪ ∪ +   何やら最近体がテカテカしてきましたよ
 と___)___) +
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時38分  2009/10/16(金)
>悟史さん
>ビタミンを上手に取って健康を保ちたいです。
そうですか。入江先生の野球チームに入っておられるのを詩音さん
から聞いてましたが、それも健康に関係してるんでしょう。

>僕が詩音に恩返しするまでは僕は生き続けていないといけませんか>ら。
ほぅ、恩返しですか。詩音さんも長らくあなたが帰ってくるのを
お待ちしておりましたからね。そのために長生きしてください。

>大石さん
>レモンの大産地ですから
確かにレモン1色ですね。あっちもレモンこっちもレモン・・・
多すぎません?

>コラーゲンの取り過ぎのせいか何やら最近体がテカテカしてきましたよ
ビタミンCはコラーゲンの元になるようで、とても重要な栄養らしい
です。っとおっしゃてましたね。しかるにレモンの食べすぎでは
ないでしょうか。何事も程ほどがよろしいですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時50分  2009/10/19(月)
ビタミンCサプリメント「村の大地」
コレ一粒でなんと!
一日にとるべきビタミンCの十倍は摂取できちゃいます!
美容効果に、ストレス対策に、抗がんに、
一日1粒飲むだけでアーラ不思議!
たちどころに効果があらわれます!

健康な身体は日々の習慣から!
私も愛用しています、「村の大地」


このサプリメント使用者による喜びの声をご紹介しましょう。

・肺がんが治って運命に打ち勝つことができました。
これも「村の大地」のおかげです!
(S市在住/男性/初老)

・彼女がキレにくくなりました。
今までキレるとすぐにぶちまける人だったので安心してます。
(H村在住/男性/15)

・これのおかげで首がかゆくなくなったんだよ!
幻覚も見なくなったし「村の大地」さま万歳!(I県/女性/12)


このように、お客様からもご好評いただいてます!
資料のご請求は今すぐ!

フリーダイヤルは…えっと…
…あ、いっけね、学校遅れる!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時19分  2009/10/19(月)
>魅音さん
頂きましょう!今すぐ本家に戻って手に入れなければ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時18分  2009/10/19(月)
はーいはいはい押さないで押さないでー。

もー、お姉が宣伝するだけ宣伝して一人で学校に行っちゃった
おかげで直接問い合わせにくるお客さんが一杯で大変ですよー。

でもこれで大もうけできたら私、一軒家建てて
悟史くんと一緒に暮らすんだ……(*亡フラグ)

……ハッ、いけないいけない!
せっかく悟史くんが元気になって戻ってきてくれたっていうのに
私が*亡フラグ立ててどうすんの!

……落ち着け、COOLになるんだ園崎詩音。
はい、ここで「村の大地」を一服。そしておもむろに叫びます。
どうせたてるなら一戸建て!どうせたてるなら一戸建て!!

……ふぅ、落ち着きました(鼻血を拭きながら)

このように鎮静効果も期待できる「村の大地」。
今なら驚きの1ダース*****円です。どうですか、お買い得ですよ!
「買った」?よしご成約!毎度ありがとうございまーす♪

>葛西
あ、葛西ー、ちょうどいいところに来た!
葛西もちょっと手伝ってくださいよー。
「村の大地」なら社員価格で分けてあげますから。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時29分  2009/10/19(月)
>悟史くん
>詩音のためにも長生きしたいですからね。
>詩音のためにも
>詩音のためにも
>詩音のためにも
さささ悟史くーーん!そんな堂々とのろけないでくださいよ!
いやんばかん恥ずかし乙女ーーー!(フリッカージャブ)

……ハッ、いけないいけない!
もう「すぐにぶちまける猟奇的な彼女」は卒業しようって
あの日の夕日に誓ったのに!バカバカ!私のバカ!!

……落ち着け、COOLになるんだ園崎詩音。
はい、ここで「村の大地」を一服。そしておもむろに叫びます。
時代は素直クール!時代は素直クール!!

……ふぅ、落ち着きました(鼻血を拭きながら)

このように強力な鎮静効果が期待できる「村の大地」。
引き続きお買い得でーす♪

>大石さん
>何やら最近体がテカテカしてきましたよ
うおっ、まぶしっ!(何

はい、ここで「村の大地」を一服。そしておもむろに叫びます。
言われなくてもスタコラサッサ!言われなくてもスタコラサッサ!!

眼精疲労にも有効かもしれない「村の大地」。
まだまだお買い得ですよー♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時46分  2009/10/19(月)
>悟史
>きっと圭一の心を鷲掴みにできるに違いないよ。
け…圭ちゃんの…ハート…
圭ちゃんの心臓をわしづかみ…
れ、レモン汁なんかかけてみたらどうなるのかねぇ?
ぴくぴくってなる?

…えへへ、ドキがムネムネしてきた。
圭ちゃん待っててね、私かわいい女の子になるから――!

>葛西さん
>頂きましょう!
はぁーい、毎度ありッ!
いやぁ売れる売れる。飛ぶように売れる。
ほんとに羽生えて飛んでっちゃったのも何個かあったけど、
細かいことは気にせぬが園崎の女!女は度胸!

…うん。

…あれ?

ねぇ詩音、アレどこいったか知らない?
あんた食べなかった?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時23分  2009/10/19(月)
>詩音さん
解りました。では、在庫を持ってきましょう。
よいしょー!!
では、一か月分頂きますね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時31分  2009/10/19(月)
>スーツの人
ちょっと待ったそこの黒い人。
暗くて誰かよくわかんないけど、横領は禁止だよ。

わらわをなんと心得るッ!
雛見沢の王女、園崎魅音であーる!
図が高い、ひかえよ〜!


…って、あぁ〜ッ、逃げるなーッ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時56分  2009/10/19(月)
>お姉
>ねぇ詩音、アレどこいったか知らない?
>あんた食べなかった?
ぎくっ。


……いいえいいえええ。べ、別に私は何にも知りませんよ?
今のぎくっていう音はばっちゃのぎっくり腰の音ですし!
はい、ここで「村の大地」を一服。そしておもむろに叫びます。
それでもボクはやってない!それでもボクはやってない!!

……ふう。危なかった(鼻血を拭きつつ)

ビタミンCが不足すると、粘膜が弱くなったり傷の治りが遅くなったり
ついには壊血病にかかっちゃいますからねー。
粘膜を強くするためにもビタミンCはどんどん採りましょう!
「村の大地」、「村の大地」をよろしく♪(鼻につっぺしながら)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時2分  2009/10/19(月)
>葛西
>では、一か月分頂きますね。
あ、こらー!手伝ってくれるのはいいけど
お代は置いてきなさいお代は!

>お姉
>雛見沢の王女、園崎魅音であーる!
って……ん?あれはお姉?
なーんだ、お姉が取り立てしてるならいいか(お茶をすすりながら)

はー。今日はずっと立ち仕事でしたからさすがに疲れました。
はい、ここで村の大地をお茶に溶かして一服。
そしておもむろに叫びます。
この一杯のために生きてるぅ!この一杯のために生きてるぅ!!

……ふう。1杯分ずつ分包されていて飲みやすい「村の大地」茶、
今ならひと箱****円から、送料別です!
どうぞよろしくお願いしますね♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時22分  2009/10/19(月)
>魅音さん、詩音さん
後払いでは駄目ですか?・・・駄目ですか。
では、
つ【1万円札】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時38分  2009/10/20(火)
乱心じゃ!
殿はご乱心じゃ!

>黒スーツ
切り捨て御免!

ふぅ…これにて一件落着、落着。
あっひゃっひゃっひゃ!

…いけないいけない。
こういうときこそCOOLになって糖派味覚党。
アイデアを生むには苦しい、それはわかってる。
問題はこのスーツの死体をどこに隠すか。

……

…………

Sharpen you up!
そうだ!こういうときこそ『村の大地ver2』!
ビタミンCを200kg配合!
脳をプチプチするような刺激が体を駆け巡る!

わかった、わかったよ!
裏庭のレモン畑に埋めておけばいいんだ!
幾日も経てば土へ還り新しい初夏にはまたレモンが生る…。
これ即ち宇宙の法則、森羅万象天の下でめぐる!
なぁんだ、そんなちっぽけなことだったんだ!

さっさと埋めてこなきゃ。うんしょ。
園崎茜(司会)         4時30分  2009/10/20(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時30分  2009/10/20(火)
1403話 『ビタミンC編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
雪丸
(a72216c0)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
AQN
(a7f4987a)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
源泉かけながし
(b765bce1)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
双空桜花
(b848edae)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ナイト
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
白石
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
人師
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
クーシー
(14b496d7)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時10分  2009/10/20(火)
惜しかった…
て、片巫女配置ですか。私、鬼巫女と会ったこと無いんですよね。

>魅音さん
さっそくふっかぁつさせて頂きました。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時27分  2009/10/20(火)
夜中には二人にまでなってたんだけどなー。
いやぁ惜しい惜しい。


…あ、いっけね、学(ふぉんぐしゃ


>葛西さん
あれ?おっかしいなぁー、ゾンビがいる。
それとも双子の兄だとかいうのか!いっちゃうのかッ!?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時30分  2009/10/20(火)
>葛西
>つ【1万円札】
はーい、まいどー……って、
こども銀行券やないかーい!(ちゃぶ台返し)

>お姉
>さっさと埋めてこなきゃ。うんしょ。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
私が葛西にツッコミ入れる後ろでお姉が葛西の*体を埋めていた……
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねえ、
もっと恐ろしい雛見沢の片鱗を味わった気がしたが
そんなことはなかったぜ!(ぉ


そんな感じでお疲れさまでしたー。
人数けっこう惜しいところまで集まってたんですね。もったいない。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時37分  2009/10/20(火)
>葛西
そういえば葛西の中の人とは初めましてです?
雛見沢のヨゴレ芸人、大根役者です(マテ
どうぞお見知りおきを。

>鬼巫女と会ったこと無い
けっこう人によって巡り合わせってありますよー。
葛西とは逆に参加し始めてしばらく悪配置村と縁がなかった、
って人もいますし。
私も13試合連続で鬼サイドになれなかったこととかありますもん。
アレは数えてみて笑うしかなかったです。

>お姉
>それとも双子の兄だとかいうのか!いっちゃうのかッ!?
驚愕の事実! つ【双子の姉】(ぇー
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時41分  2009/10/20(火)
>淵
わーい強配置だー。園崎はきっとCS要員よりは襲撃先ですね。
私*亡フラグいっぱい立てときますんで、表に残って合議メンバーに
入るのとかはお姉お願いします(ふぉんぐしゃ)

というか別に無理に速攻するこた無い気がしますね。
巫女K−代行なんだから、それを生かしてKゲームにして、
あとはレナさんを早めに排除してK位置割り出せないようにしとけば
多少日数伸びてもなんとかなるような。細かい計算してないですけど。
圭ちゃんをできれば2日目占いあたりで保護、が大前提で。
梨花ちゃまがDM以外を占った上で、警備襲撃→レナ特攻ってやれば
通る可能性高いと思うんですよね。巫女の心証によっぽどの差が
ない限り。
知恵先生は2日目憂慮になってもいいと思うんで、ランダムそのままの
占いで出しちゃってもいいかも。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時28分  2009/10/20(火)
あずきペプシ は

しそペプシ より は

まし



あまい
うま
入江京介(検死) ( 1回目)   18時25分  2009/10/20(火)
あぁ、始まりませんでしたか…いけると思ったんですけどねぇ、残念。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時40分  2009/10/20(火)
始まらず・・・無念ガクリ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時57分  2009/10/20(火)
始まらなかったんだね、残念

今回のレナの仕事は、圭一くんを無事占えるかどうか、それにつきそうだよ

というか、この配置ならいきなり圭一くん庇ってもいいかもしれないね
2日目は偽鬼判定でも出して、鷹野さんを襲撃しつつ、Kゲーム レナは3日目に襲撃でも十分間に合うでしょう
2日目のレナへの割り当てが監督になってたら案外危ないかもだけれど・・・その場合は、そんなに梨花鬼側でラインをさらすわけなかろうと開き直ってレナとバトってみるとかね

考えれば考えるほどやっぱり強配置だよね、この配置は
一覧に戻る