◆人狼のなく頃に 第1404話 『ブリ虫編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時46分  2009/10/16(金)
人狼のなく頃に 第1404話 『ブリ虫編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時46分  2009/10/16(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 梨花
 梨花 → 詩音
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時53分  2009/10/17(土)
ホントに人しか引かないなwww

さーって、短期頑張りますー。

巫女だもん、信頼取れるように…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時53分  2009/10/17(土)
開始時間は22:30

携帯のアラーム準備してから寝ます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時32分  2009/10/17(土)
うぅん…

ここ…は…どこでしょう?
私…は…?
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時15分  2009/10/17(土)
>大石
貴方は○キブリ帝国のスパイ。大石クラブリアス。
記憶というものは時としてスパイには弊害になるもの。
なので少々不快かもしれませんが記憶は消させていただきました。貴方の役目はこの敵の本拠地ヒナミザワの情報を探ってくることです。

ちなみに貴方以外にもこのヒナミザワには2人ほどスパイを忍ばせました。
きっと彼らと合流することで貴方は確実に任務を遂行できるでしょう。
さぁ行くのです!我ら○キブリ帝国の存続にかけて!
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時21分  2009/10/17(土)
>圭一
という感じで今日は雛見沢が○キブリ帝国?のスパイに忍び込まれているみたいな夢を見たんだけど本当にそんなことあるわけないよね。

ただ最近よく○キブリの群れは見るような気がするけどね。

>沙都子
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。(ぇ
というより○キブリ帝国の侵略なんて現実味のなさもいいところだしね。

大丈夫だよ。もしなんかあったら僕に頼ってくれれば大丈夫だから。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時23分  2009/10/17(土)
ものすごい適当な設定だよね(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時49分  2009/10/17(土)
にゃー、にゃっにゃっにゃー!

(なんですの?言葉が喋れませんわ)

>にーにー
にゃーにゃにゃにゃ、にゃーん。
にゃーお?にゃあにゃあ。

(わたくしに黒いアレの話題を振らないでくださいましー!
考えただけでおぞましいですわ。
でもなぜか今なら、アレを捕まえて仕留められそうな気がしますわ)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時25分  2009/10/17(土)
私しかいません。
作戦としては共感割らないで、初日富竹さんに占いを当てないくらいしか思いつかないですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時42分  2009/10/17(土)
うぅん…

わ… た しは…

>貴方は○キブリ帝国のスパイ。大石クラブリアス。
ゴ…? クラ…?

…く…?

極楽?

そういえばそんな名前だったかもしれません。
大石極楽、悪い名前じゃありませんねぇ。

スッパイですか、なるほどわかりました。
この雛見沢をすっぱくさせるのが
ブリ帝国の警備である私の役目ですか。

なっはっはっ、うまくできるかなぁ。

>黄色い猫
んん〜?これはこれは、かわいらしい猫さんですなぁ。
さぁ!この梅干しを食べてすっぱくなりなさい!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時56分  2009/10/17(土)
か、カレー……カレーが食べたい……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時57分  2009/10/17(土)
こんばんは、皆さん宜しくね

配置は悪配置にしては良い方だけれど、地味に嫌な占い先ねぇ
園崎が疑われたら、さくっと魅音ちゃんが綿流しかしら

初日ほぼ園崎頭首で決定でしょうから、ジロウさんが居れば回避出来そうね まぁ、発言力に差があったら、切らないと怪しまれそうだけれど

理想はこんな感じかしら?
初日
攻撃:DM 襲撃:警備

二日目
攻撃:知恵 襲撃:警備

三日目
攻撃:巫女 襲撃:好きなところ

ストレートでいきたいものね(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時59分  2009/10/17(土)
久々に入ったのはいいけれど、喋れるか不安ねぇ
適当に過去ログでも探して来ようかしら
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時19分  2009/10/17(土)
あ、攻撃じゃなくて憂慮だったわね、ごめんなさい

理想は↑でいいとして
問題はジロウさんや魅音ちゃんが来なかった場合

ジロウさんが来なかった場合
初日:9-3-1
憂慮:ジロウ 襲撃:特攻(巫女)

二日目(GJされたら)8-2-1
憂慮:知恵 襲撃:巫女(もう一度特攻)

三日目:(抜けた場合)6-2-1
憂慮:私or残り警備 襲撃:監督

四日目
(三日目憂慮警備だった場合)4-2-1
憂慮:気合で巫女 襲撃:好きなところ

四日目
(私憂慮だった場合)3-1-1
憂慮:残り警備 襲撃:重ねたらどうかしら?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時22分  2009/10/17(土)
と、考えてる間に魅音ちゃんが来たわ
宜しくね おそらくラス鬼で頑張って貰う予定だから(ぁ

因みに私の二回目だけれど、四日目(私憂慮だった場合)はちょっと大変かもしれないわ
襲撃重ねをしないなら、初日DMペアにならないような攻撃にする、とかかしらね そうすれば、襲撃可能だから 但し怪しまれるかもしれないけれど
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時28分  2009/10/17(土)
>大石さん
フーッ!
にゃあああああ!
(いりませんわ!そんなわけのわからない計画はよそでやってくださいまし)

にゃーん……。
(喉の調子が悪そうですわね。監督か鷹野さんはいらっしゃいませんかしら……)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時36分  2009/10/17(土)
「ただ○○がここに存在するだけで。古戸ヱリカはこの程度の○○が可能です。…如何でしょうか、皆様方?」
「立ってください、片足で。」
「…グッド、いい○○です」
「皆さん、ほんとに○○、足りてますゥ?」
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時39分  2009/10/17(土)
やぁやぁ、これは面白い配置だね。
ってことで、よろしく。

>鷹野さん
ラス鬼了解。がんばるよ。

確かにちょっと嫌な占い先だね。詩音が占われてるのはちょっと得かな?まぁ、場合によっては詩音を襲撃ってのもいいかもね。白判定の園崎ってCSに入れ辛いし、配置によっては優先して襲うでしょ。

CSは片巫女でって感じだね。
富竹さんに関しては自分が人なら〜って感じで対応した方がいいかね。
無理に庇うのはもちろんマイナスだし、大差がなければ申し訳ないけど心証取りに憂慮って選択もありかな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時40分  2009/10/17(土)
恐れを知らず突き進むなら、1251話の再現も面白いかもしれないわ
あっちは負けてしまっているけれどね
でも占い先から、両巫女は十分有り得るレベル
GJされなかったら、推せないことはないんじゃないかしら?

初日(初日憂慮DMと仮定)
憂慮:DM 襲撃:監督

二日目
憂慮:警備 襲撃:知恵

三日目
憂慮:気合で巫女 襲撃:残り警備

こんな感じよ 園崎の動きで決まるといったところね(ぁ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時44分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
ええ、詩音ちゃんを何処かで切るのはアリ
ただ襲撃する暇があるか謎だけれどね(汗
やるなら、三日目、四日目辺りかしらね?

>富竹さんに関しては自分が人なら〜って感じで対応した方がいいかね。
そうね、その時のために考えてはみてるけれど
どうしても最後の方で無理が出てきそうな感じがしないでもない
知恵先生を残して、どこかで撃ってくれることを祈りつつが無難かしら
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時56分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
だね〜。たしかに襲撃に余裕はなさそうだわ。

知恵先生は焦って襲撃しない方が良さそうな気もするよ。
ここのところ焦って襲撃するだけで巫女配置を予感させることから悪配置を強めに考える人もいるみたいだし。

こっちも人なら〜で考えて2日目憂慮狙いか、鋭そうなら襲撃も考慮って感じでいいんじゃない?


あと1251話は長期シナリオだからね、笊もあるからあまり参考にはできないかも(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時58分  2009/10/17(土)
>にゃんこ
あれ?沙都子に話しかけてたつもりなんだけど、沙都子は居なかったみたいだね。代わりに居るのは黄色いにゃんこだね。
ただ少し汚れているようにも見えるね。
お風呂に入れてあげることにしようかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時2分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
なるほど、最近の傾向はそうなのね
じゃあ、知恵さんは残しておく方が無難かしら
三日目全員生き残ったら、両*がありそうだし、出来れば襲撃がいいけれど、憂慮になる場合もあるから、放置でいいわね(ぁ

笊あったかしら? 確かに巫女警備してないけれど、そもそも襲撃箇所が違うみたいだし ただそちらだと、最初っから両巫女CSを組んでいく形となるわ

で、本当にどうしようかしら? その場の流れに任せちゃってもいいけれど(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時4分  2009/10/17(土)
>知恵先生
せんせー、なんか変な虫見つけたんだけど、圭ちゃんに見せたたら「これって食べれるんじゃないか?」って言うからカレーに入れてみましたー。

試食をお願いしまーす。
つ【ブリ虫カレー】


>沙都子
ネコミミと尻尾つけてどしたの?
まさか部長のあたしがいないとこで部活?

レナにお持ち帰られて無いってことは、負けた相手は圭ちゃんか梨花ちゃんかな。
まぁ、何にせよあたしがその場にいなくて残念だー。
も〜っとかわいい格好にしてあげたのにぃ。くっくっくっく…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時6分  2009/10/17(土)
大石極楽、只今参上しました。

>青い髮にワンピースのレディ
カレー…いえ、それよりも梅干しを食べましょう。
私にはこの雛見沢をスッパイするという使命があります。
さぁ…さあ!
なんならあなたに選ばせてあげましょう。
甘い甘い南高梅に塩辛い紀州梅、もぎたての青臭い梅に
コートジボワールでとれた苦い梅に
トリニダード・トバゴでとれたなんかよくわからない梅、
SFモノからアンティークモノまでありますよ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時8分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>笊あったかしら?

あー、厳密には笊ではないわなw
ログの最終日の第一声に笊って言ってるから勘違いです、ごめんね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時12分  2009/10/17(土)
ホァタァァァァッ!

猫耳沙都子ちゃんッ! 家に連れ帰ってメイド服着せて身体に付着した細菌を麺棒で採取してシャーレ上で増殖させ、論文にまとめて学会で発表したい!



というテンションで30年ほど生きてきたきましたが、さすがに疲れました。そろそろ落ち着こうかと思います。

>沙都子ちゃん

すいません、私は人医なもので、猫の検診は……。興宮の動物病院を紹介しますので、そちらにどうぞ。
はい次の方。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時12分  2009/10/17(土)
何も考えないで入江に入っちまった (・ε・3・)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時13分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
ううん、気にしないで

始まりそうな気配だけれど、ジロウさんが来るかどうかが分岐点ってところかしらねぇ〜
もし初日憂慮することになっても、案山子と居るとじゃ、印象違うでしょうし
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時14分  2009/10/17(土)
>大石さん
>私にはこの雛見沢をスッパイするという使命があります。
>コートジボワールでとれた苦い梅に
>トリニダード・トバゴでとれたなんかよくわからない梅

あれ?スッパイするというなのに苦い梅をすすめるんですか?
スッパイするという使命ならやっぱりスッパイ物をすすめたほうがいいんじゃないでしょうか?

>魅音
>ブリ虫カレー

それは・・・ちょっと食べたいとは思わないかな。
ちょっと危険すぎると思うよ。
というより見た目がまず残酷だね。
でも知恵先生なら食べるかもしれないね。

沙都子?沙都子はどこにいるんだい?
一応黄色い猫ならいるみたいだけど・・。
さっきから探してるんだけど見つからないんだよ・・。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時15分  2009/10/17(土)
>黄色くてなんかよくわからないけど猫っぽいにゃんこさん
ふむふむ…

何故かよくわかる…

染み透るようにあなたの言語が きこえる きこえる!

つまりあなたは
「わけのわからない計画をフーッ!ニャーッ!してくださいませ!」
と言っているわけですねぇ?

んっふっふ、そこで突っこみたいことがあります。

これがわけのわからない計画ではない、ということ。
私はブリ帝国のスッパイであり、これが私に課せられた使命だということを
そこの頭からひまわりが生えているような少年に聞かされました。
その少年が「雛見沢をスッパイしろ!」と命令した以上、
この計画は既にわけのわからないものから幾何学的なナスカの地上絵的な何かに変わったのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時16分  2009/10/17(土)
>知恵さん
>カレーが食べたい……

すいません、今手持ちがチャーシューメンしかなくて。

チャーシューメンで良ければお分けできますが……、如何ですか?
美味しいですよ、結構肉厚で。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時16分  2009/10/17(土)
まいったね、始まりそうだけど富竹さんがこないと園崎の心証の贄になら(ry


>鷹野さん
知恵先生はもしも両殺って案が出そう〜な頃合に襲撃くらいで考えておけばいいんじゃないかな。
あえて残すのも強配置の疑心暗鬼をさそえそうだから面白いかもしれないけどね。

まぁ、初日の主導権くらいしか握れそうにないからある程度は激流にその身を(ジョインジョイン するしかw
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時18分  2009/10/17(土)
>知恵先生

一応魅音がブリ虫カレーなら用意しておいたみたいなのでよければどうぞ。

「カレーに○キブリを入れるなんてカレーに対する冒涜!」

なんて思うかもしれませんが、その場合は入れた魅音に直接文句を言ってください。(ぁ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時18分  2009/10/17(土)
私は何をしているのでしょうか。
最近、ふとそんなふうに思えるようになってきました。
人に梅干しを食べさせる…

これが私の生前の事業?

いえ、違う。

何か思い出せそうな気がする…

そう、私は…
私のやりたいことは…


梅干しではなくレモンでスッパイさせることだったッ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時20分  2009/10/17(土)
>悟史
>それは・・・ちょっと食べたいとは思わないかな。

そう?案外、珍味としていけるかもよ?
ほら、ナマコとかホヤって前例があるじゃない。苦手な人は苦手かもしれないけど。
それに知恵先生ならカレーに入れればなんでもOKっぽいし・・・(ボソ

>沙都子?沙都子はどこにいるんだい?
一応黄色い猫ならいるみたいだけど・・。

へ?なにいってんの?
コレ沙都子じゃん。なんかにゃーにゃーいってるけどさ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時22分  2009/10/17(土)
>メガネ
というわけでそこのあなた、レモンをおひとつどうぞ。
いえ、そう遠慮せず。いいものですよ、コレは。
何がいいかといいますと…

…そう、メイド服に付着した細菌をとった綿棒が愛用していた
レモンといわれています。是非おひとつどうぞ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時24分  2009/10/17(土)
>監督
>家に連れ帰ってメイド服着せて身体に付着した細菌を麺棒で採取してシャーレ上で増殖させ、論文にまとめて学会で発表したい!

却下!!
なぜなら監督は研究そっちのけで沙都子を愛でるだけで終わるから!!つまり*人が出るよ。


>大石さん
>梅干しではなくレモンでスッパイさせることだったッ!

ちがう、ちがう。
あんたの仕事はバレリーナの格好で「じょーだんじゃないわよーう!!」って叫びながらイイオトコに手料理を振舞うのをナリワイとしてたはずだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時25分  2009/10/17(土)
>にーにー
にゃーにゃーにゃー!?
(にーにーいきなり何をしますのー?お風呂くらい一人で入れますわー!)

にゃーにゃー……にゃぁ。
(私が黄色い猫……どういうことですの?黄色いのはネズミだけではございませんの。
ええととりあえず覚えてるのはだれかに猫耳としっぽをつけられたことだけ……)

>魅音さん
にゃー!にゃー!ふにゃあああん!
(そうですわ!さすが魅音さんはお分かりになりますのね!
猫耳としっぽをつけられてても、わたくしはわたくしのままですわー!
それよりこの声が出ないのをなんとかしてくださいまし)(涙)

>監督
なぁ〜ん。
(うう、監督……わたくしに気づいてくださいまし)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時25分  2009/10/17(土)
>ひまわり少年
>スッパイするというなのに苦い梅をすすめる
おんやぁ?私としたことがうっかりしていたみたいです。
まだ記憶がほとんど戻ってないようでして、
どっちがブロッコリーでどっちがカリフラワーかすら
見分けがつかないような状況なんですよ。

…もしかして…

そんな助言をしてくれるあなたは…


…私の子どもだったりしません?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時25分  2009/10/17(土)
>大石さん
>…そう、メイド服に付着した細菌をとった綿棒が愛用していたレモンといわれています。是非おひとつどうぞ。

すいません、メイド服がどうのとか、幼女がどうのとか、小さな胸がどうのとか、ロリがどうのとか、そういうのはさすがに年甲斐もないかと思いまして、もうやめましたので。申し訳ない。

レモンはビタミンCが豊富で身体に良いとされていますが、それも適度に摂取した場合。過剰摂取はよくありませんね。近くにあった魅音さん作カレーに混ぜておきます。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時26分  2009/10/17(土)
>魅音さん
>なぜなら監督は研究そっちのけで沙都子を愛でるだけで終わるから!!つまり*人が出るよ。

大丈夫です、さすがにもうそういった境地は解脱しましたので。

これからは「安心・安全・触っただけでは妊娠しない男」という謳い文句で病院の経営に着手していきたいと思います。

とりあえずこの*人は近くにあった魅音さんのカレーに入れておきます。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時27分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(うう、監督……わたくしに気づいてくださいまし)

大丈夫、気付いてますよ。
ただ沙都子ちゃんに対する情熱が私の中から消失してしまっただけ、ということです。

とりあえず沙都子ちゃんなのか猫なのかよくわからないものは、魅音さん作のカレーの中にポイしておきますね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時29分  2009/10/17(土)
>沙都子
>にゃー!にゃー!ふにゃあああん!

なになに「そんなブリ虫カレーよりもカボチャを丸ごと食べたい。っていうかよこせ。ネコの気持ちになった今ならなんだかいけそうなきがするーーー。あると思います。」?
こいつは殊勝なネコさんだ。しおーん、しおーん。カボチャを丸ごと三個ほどこのカワイイ猫さんにやっておくれー。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時29分  2009/10/17(土)
四日目くらいまでは生き残りたいなぁ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時29分  2009/10/17(土)
そうです、あれはあらしのよるのこと…

私はいつものように山へ選択へ、
私の妻はいつものように川へ買い出しにいってました…

その日は結局、あまりに風がひどかったので
何もしないで帰ってきたんですが…

いやぁ、家に帰ると驚きましたよぅ?
妻が「あなた、この子は誰の子!?」なんて睨んできたんですからねぇ。

そうして生まれたのが、確かあなただったはずです。
名前は「ひまわり」。
いつの日か宇宙へ旅立つことを祈ってつけた名前でした。

あぁ…妻はどこにいるんでしょうかねぇ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時29分  2009/10/17(土)
>大石さん
ふーっ!
にゃー!にゃーにゃーにゃー!
(なんで都合のいいところだけ理解してますの!
そして説明されても、何のことかわかりませんわ。とりあえずわたくしに近づかないでくださいまし)
入江京介(検死) ( 3回目)   21時30分  2009/10/17(土)
そういえば最近、『F.E.A.R.』クリアしました。
後半慣れすぎて、ゴーストがもはやギャグでしたね。

ProjectOrigineも買おうかと。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時31分  2009/10/17(土)
>監督
>大丈夫です、さすがにもうそういった境地は解脱しましたので。

ちがう、ちがう。
沙都子による殺意の波動で監督がデットエンドって意味だよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時32分  2009/10/17(土)
>監督
>魅音さん作のカレーの中にポイしておきますね。
ぎにゃああああああ!
(あつい!あつい!殺されますわー!
情熱がなくなったのはいいけど、なぜそれで殺されなくてはいけませんの!助けてにーにー!圭一さん!レナさん!梨花ぁ!ねーねー!)

>魅音さん
にゃああああああん!!
(ふわああああん!カボチャなんて無理ですわー。
それにさっきは猫じゃないと言っておきながら、いまは猫扱いっておかしくありませんこと)
入江京介(検死) ( 6回目)   21時32分  2009/10/17(土)
>魅音さん
>沙都子による殺意の波動で監督がデットエンドって意味だよ。

なるほど、それは確かに怖いですね。

とりあえず殺意の波動は隠し味として魅音さん作のカレーの中にぶち込んでおきますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時33分  2009/10/17(土)
>魅音
>そう?案外、珍味としていけるかもよ?

じゃあ魅音が試しに食べてみるっていうのはどうだろう?(ぁ
ただどうなっても責任は取れないけどね。(ぁ
でも中国でもゴキブリは食べられてるぐらいだしお腹は壊さないと思うよ。
それに魅音のお腹は丈夫だろうし・・。(ぁ

>それに知恵先生ならカレーに入れればなんでもOKっぽいし・・・(ボソ

まぁ、それは同感だけどね。
知恵先生ならカレーに入れれば何でも食べそうではあるね。

>コレ沙都子じゃん。なんかにゃーにゃーいってるけどさ。

コレが沙都子?確かにこの猫がいたところには沙都子の服っぽい物が落ちてたけど・・。
流石にこの猫が沙都子のわけはないと思うよ?
沙都子は猫じゃないし。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時34分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>情熱がなくなったのはいいけど、なぜそれで殺されなくてはいけませんの!助けてにーにー!圭一さん!レナさん!梨花ぁ!ねーねー!)

どうしてでしょうね。
まぁ、なんというか、いわゆる一つのノリというかなんというか。

まぁここは味を整えるために、魅音さんのカレーの中に海苔でも入れてみましょう。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時35分  2009/10/17(土)
>沙都子
>それにさっきは猫じゃないと言っておきながら、いまは猫扱いっておかしくありませんこと

ふふふ…なんかみんなが沙都子をネコ扱いしてるからおじさんも空気を読んだだけのことよ。おじさんだってそのくらいはわかってるんだよー。(キリッ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時35分  2009/10/17(土)
>頭にメロンの皮をくっつけた少女
>あんたの仕事はバレリーナの格好で
なるほど!
やはりそうでしたか!
んっふっふ、なにかおかしいと思ったんですよ。
スッパイさせるなんて、そんなわけのわからない職業、
この世界にあるわけないじゃないですか。

…あぁ、そうでした、仕事仕事。

イタリアン料理店「冗談じゃないわよーぅ!?」へようこそ。
本日は何にしましょうか?
バレリーナ?お触り厳禁?それとも、ワ・タ・シ?

え?男じゃない?
またまたぁ、そんな嘘言ったってバレバレですよ?
んっふっふ、そう遠慮なさらず。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時35分  2009/10/17(土)
>監督
……にゃー……にゃ。(なべの中から)

(もうこのさい、レナさんにお持ち帰りされてもいいからこの鍋から出してくださいまし……。
いくらなんでもこんな最後はいやですわー)
入江京介(検死) ( 8回目)   21時37分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>……にゃー……にゃ。(なべの中から)

さ、沙都子さん!

いったい誰がこんなことを………!
大丈夫ですか!?
今手当てしますね……、大丈夫、落ち着いて。

手当てが終わったのでとりあえず鍋に戻しますね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時37分  2009/10/17(土)
>魅音さん
にゃ!にゃあ!にゃー!(鍋の中)

(最後の最後に空気を読むだなんて……自分のキャラ*しをする空気の読めなさが、さすが魅音さんですわ!

DM「魅音はやっぱりKYだった」)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時38分  2009/10/17(土)
>監督
あ、駄目ですよ。監督。
猫をいぢめたら動物愛護法とかなんとかで捕まりますよ。
沙都子への変態的衝動がなくなったのは兄としては嬉しいですけど(ぇ

>魅音さんのカレーの中に海苔でも入れてみましょう。
あ、海苔がもったいないです(ぇ
○キブリが入ってるんですから海苔を無駄にしてはいけませんよ
大石蔵人(警備) (10回目)   21時39分  2009/10/17(土)
>メガネ
そうですねぇ、いやはや、年齢も考えずにイタいことやっていたり、
ヘモグロビンの大量摂取は実によくないことだと私も思います。

ところで今宵は何にしましょうか?
あ、当店は冷やかし厳禁ですよ。
なんならそこのカレーに浮かんでる先客…
違った、ポニーテールの生えたメロンを注文されても構いませんし、
バレリーナ風のブリ虫を頼んでもらっても、私を頼んでもらっても誠意を尽くします。

だから…その…ただで帰れるとは思わないでくださいよぉ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時40分  2009/10/17(土)
>悟史
>じゃあ魅音が試しに食べてみるっていうのはどうだろう?(ぁ

いやいやー。
知恵先生を差し置いてカレーは食べられないっしょ。
それにおじさんはさっき監督のもってきたチャーシューメン食べちゃったからお腹いっぱいだし。

>流石にこの猫が沙都子のわけはないと思うよ?
沙都子は猫じゃないし。

(ふむふむ、つまり今回の罰ゲームは沙都子をネコとして扱うってことなのか…。もしくはおじさんをドッキリに仕掛けようって魂胆か)

いや〜、そうだよね。これが沙都子のはずないよね〜。
おじさんも眼鏡が必要かな〜。そういや眼鏡っ娘っていないし、圭ちゃんの萌えポイントになるかも…。

なんか色的に沙都子っぽくてさ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時40分  2009/10/17(土)
>監督
>さ、沙都子さん!
にゃっ!?
(やっと気づいてくださいましたの?さすが医者ですわ監督!)

>手当てが終わったのでとりあえず鍋に戻しますね。
ん、んにゃあああああああ!!!
(手当をして鍋に戻すってなんの意味がありますの!
拷問途中の延命措置?
殺すならいっそ楽に殺してくださいまし!
あつい!あついですわ!)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時42分  2009/10/17(土)
>大石さん
>え?男じゃない?
またまたぁ、そんな嘘言ったってバレバレですよ?

何言ってのさ、あたしはその店の看板娘じゃないかー。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時42分  2009/10/17(土)
>悟史さん
>猫をいぢめたら動物愛護法とかなんとかで捕まりますよ。

そ、そんな法律が………!
すみません、私は医者なもので世俗のことと家事、および法律には疎くて。

でも大丈夫です。これは猫ではなく沙都子さんなので。

とりあえず変態的衝動は鍋の中に混入しておきますね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時42分  2009/10/17(土)
皆さんこんば…………

(沙都子猫を見たタカノン、その時電流走る!)

(突然変異? それとも珍種? ペンキを被っただけ?
 そんなことはどうでもいい、どうでもいいのよ。
 さして問題じゃない、問題にすらならない!
 ただ一点、一点それだけが重要。愛くるしいか否か。
 好みを抑えた適度で確かなふくよかさ。
 パッチリとした瞳。猫特有の気紛れそうな気性。
 ヌイグルミでは決して味わえないリアル! 望んだリアル!)

黄色い猫ちゃん、私のペットになるのよ! 決して後悔させないわ!
入江京介(検死) (10回目)   21時44分  2009/10/17(土)
>大石さん
>だから…その…ただで帰れるとは思わないでくださいよぉ?

ただで帰れると思うなと言われても……、私は自分の意志でここに来たわけではありませんので。
カレーを混ぜていたらいつの間にか。

ですがただで帰れないということなら仕方ありません。このカレーをプレゼントしましょう。魅音さんが作ったものです。美味しいですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時45分  2009/10/17(土)
この黄色い物体…というか猫?の浮かんでいるカレーは当店が取り扱いせてもらいましょう。

そぉいっ!(ルパンダイブ

ゴボゴボ…

>死にかけの猫
なになに、お願いだから助けてほしい…?
おかえしにあなたの妻になります…?

いえいえ、私には既に妻も子どももいるので結構ですよ。
あぁ、会いたいなぁ…

ひまわり…に…

妻…は …ど…こ……へ……ゴボゴボボボ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時45分  2009/10/17(土)
>監督
>でも大丈夫です。これは猫ではなく沙都子さんなので。
なーーーー!
にゃーにゃーにゃーにゃー!
(猫じゃなくてわたくしなら殺人罪でもっと重罪ですわ!
それにさっきから変なものばかり入れないでくださいまし)

>鷹野さん
にゃー……にゃーん……。
(ペットでもいいですわ……とりあえず鍋から出してくださいまし。
このままではペットになるまえにわたくしの命がなくなってしまいますわ)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時45分  2009/10/17(土)
>沙都子
>にゃ!にゃあ!にゃー!(鍋の中)

あははははー。そんなにはしゃいじゃって。
この鍋も本当は熱くないんでしょ?
ほら、なんとか倶楽部とかがやってるように。
迫真の演技だね。やるなぁ、沙都子!
入江京介(検死) (11回目)   21時45分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(やっと気づいてくださいましたの?さすが医者ですわ監督!)

いやぁ、そんなに褒められるとさすがに照れます。

とりあえずこの医師免状はカレーの中に投げ込んでおきますね。

>(手当をして鍋に戻すってなんの意味がありますの!

確かに、言われてみればそのとおりですね。
沙都子ちゃん、なかなか鋭い。

じゃあ鍋に入れたままで……、と思いきや、普通に鍋から出して治療しましょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時45分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
そうしましょうか、どの道なるようにしかならないし
大体の流れな作戦さえあれば(作戦になってなさそうだけど! 私の!)、後はアレンジするだけだしね

気分は雪解けのラフティングってところかしら
人サイドを混乱に導いてあげましょう(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時47分  2009/10/17(土)
はうはう、アラームが無かったら忘れてて突然死だったんだよ!
危ないね。

さて、じゃ、お風呂にでもはいってくるかな…
準備は万端にしないとね!

…あれ、もう46分?
あれ、まだ三十分だと思ってたんだよ…

あ、そうか、半開始だったっけ?
そうだったらお風呂入ってこよう…
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時48分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>黄色い猫ちゃん、私のペットになるのよ! 決して後悔させないわ!

ごめんなさい。一応この猫は僕の家で拾ったんで僕の猫なんです。(ぇ
でも鷹野さんが猫好きだったとは意外ですね。

>監督
いやいや沙都子だったら鍋の中に入れたらもっと駄目です。
むしろ猫だったら猫鍋っていうぐらいだからいいのかもしれませんが
流石に猫がかわいそうなので駄目です。(ぁ
入江京介(検死) (12回目)   21時48分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>それにさっきから変なものばかり入れないでくださいまし)

治療中も喋り続けるとは元気な猫ですね。これなら回復も早い。

しかし失礼な、変なものではありませんよ。医師免状なんてとても大切なものだったんですから。

と言いつつ眼鏡っことしての必需品である眼鏡をカレーの中にぶち込んでおきますね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時49分  2009/10/17(土)
皆さん、ほんとにカレーの具、足りてますゥ?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時50分  2009/10/17(土)
>監督
にゃ、にゃあ〜ん?
(あ、あら?なんだかわたくしの言葉が通じてます?
とりあえず出してくださるなら良いんですの)
(でも消毒液がしみるのはいやですわね。治療はやさしくおねがいしますの)

>魅音さん
にゃにゃー!
(空気読めてないですわ!
熱くないと思うなら魅音さんもその手を突っ込んでみてくださいまし)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時51分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
ごらんの有様によりかれー臭がしますけど・・・。


>梨花ちゃん
>皆さん、ほんとにカレーの具、足りてますゥ?

むしろ充分過ぎるほどっぽいよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時52分  2009/10/17(土)
>沙都子ちゃん
>にゃー……にゃーん……。

手応えアリ……アリなのね!
今すぐ首輪をつけてあげ……ぐはっ!

な、鍋に入ってるですって?!
……このコラボは強力過ぎるわ。侵してはいけない神聖な領域。

だからこそ! だからこそ、私は踏み入れる! 手にするために!
私を見つめてる瞳から目を離すなんて愚の骨頂!
退いて後悔するなら、退かずに後悔すべし!

あ、後一歩……えいっ(抱きかかえ)

や、やったわ……私は遂にやり遂げた! この子の飼い主になったのよ! 我が生涯にいっぺんの悔い無し!(パタッ)
入江京介(検死) (13回目)   21時52分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>黄色い猫ちゃん、私のペットになるのよ! 決して後悔させないわ!

いきなり出てくるなり一体何をわめき散らしているんですか、鷹野さん。
ここは病院……、じゃなくて集会場ですよ。騒がしくても何の問題もありませんが、猫の身体に響くじゃありませんか。

ペットになりなさいと急に言っても、そう簡単には行きませんよ。
鷹野さん家、猫飼えましたっけ?
飼い方はわかるんですか?
餌とか、変なものはあげちゃいけませんよ。
だいたい他の人に飼われている猫かもしれないじゃないですか。
鷹野さんはとりあえずカレーに入れようと試みてみますね。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時52分  2009/10/17(土)
>沙都子
>熱くないと思うなら魅音さんもその手を突っ込んでみてくださいまし

おっと、その手には乗らないよー。
下手な演技をさせておじさんを笑いものにしようって魂胆なんてしょ。詩音とは一味ちがうさ♪
入江京介(検死) (14回目)   21時52分  2009/10/17(土)
>古手さん
>皆さん、ほんとにカレーの具、足りてますゥ?

足りないので古手さんもカレーの中に入れておきますね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時53分  2009/10/17(土)
>梨花ちゃん

カレーの具は足りてないみたいだね。
え?カレーの具になりたい?(ぇ

>監督
>しかし失礼な、変なものではありませんよ。医師免状なんてとても大切なものだったんですから。

いや、大事なものならそのカレーの中に入れるのは間違ってるような気がします。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時54分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
あ、珍獣って意味ならあっちの大石さんもかなりの珍獣じゃない?
あっちならいまフリーだし、飼い主になってあげれば?
大石蔵人(警備) (12回目)   21時54分  2009/10/17(土)
>ブロンドの髮の美女
おおいし が つれました
入江京介(検死) (15回目)   21時54分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(あ、あら?なんだかわたくしの言葉が通じてます?
>とりあえず出してくださるなら良いんですの)
>(でも消毒液がしみるのはいやですわね。治療はやさしくおねがいしますの)

大丈夫ですよ、痛くするのは大の得意です。

そんな怖い顔しないでください。
痛くするのが得意ということは痛くしないのも得意ということなんですよ。どうすれば痛いのか心得ている、ということですね。

ちなみに今やっているのは痛い消毒の塗り方です。

沙都子ちゃんを助けたのは、

>や、やったわ……私は遂にやり遂げた! この子の飼い主になったのよ! 我が生涯にいっぺんの悔い無し!(パタッ)

というバックグラウンドもあって鷹野さんなので、後で鷹野さんにお礼を言っておいてくださいね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時55分  2009/10/17(土)
…自分でもよくわからないことはするものじゃないですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時56分  2009/10/17(土)
>入江
立ってください、鍋の中に片足で。
北条悟史(DM) (10回目)   21時56分  2009/10/17(土)
>鷹野さん

大丈夫ですよ。飼い主にはなれないかもしれませんけど猫を連れて毎日家には訪問してみようと思いますから。
もちろん自由になでであげてもいいですし、餌をあげてもいいですし、着せ替えとかしてあげても構いませんよ。(ぇ
入江京介(検死) (16回目)   21時57分  2009/10/17(土)
>悟史さん
>いや、大事なものならそのカレーの中に入れるのは間違ってるような気がします。

何を言うんですか、悟史さん。

このカレーはですね、最初は魅音さんが作った単なるカレーだったかもしれません。

しかしこのカレーを知恵先生が求め、沙都子ちゃんが入り、鷹野さんがそこから救い出し、大石さんが梅干とレモンをぶち込み、悟史さんはイニシャルGと格闘、梨花さんは鍋の中、魅音さんは空気読め。

そんないろいろな思い出の混じった大事なカレーなんです。
そのカレーをもっと美味しくするためなら……、私の医師免状くらいどうってことありませんよ。むしろ大事なものを入れるほど、このカレーはもっと美味しくなるでしょう。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時57分  2009/10/17(土)
>にーにー
にゃ……にゃあ?
(当たり前のことを言ってるのに、なぜかわたくしの救出を阻止しようとしてるように見えますわ……。
にーにー、わたくし信じていいんですの?)

>監督
……なーお。
(たしかに大事なものですけど、メガネも医師免許も鍋の中にいれるものではないですわ)
にゃっにゃーっ!
(手当してくださったことには感謝しますわ。あと鍋の中に沈んでる大石さんは放っておいてくださいまし。
危険なにおいがしていましたわ)

>鷹野さん
にゃ〜ん……。
(うう、わたくしを積極的に助けようとしてくれたのは鷹野さんだけですわ。
この恩は一生忘れませんわ。ああ、なんだかほっとしたら、一気に疲れてきましたわ。眠くなってきた……)

にゃーん……(すーすー)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時58分  2009/10/17(土)
>入江
私は、鍋の中になんかいないわよ
(後ろから蹴りこむ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時59分  2009/10/17(土)
>監督
>大丈夫ですよ、痛くするのは大の得意です。
にゃあああああ!
(ちょっと前まで感謝してたわたくしが愚かでしたわ。
監督、この恨みは一生忘れませんわー!)

>後で鷹野さんにお礼を言っておいてくださいね?
(……そうですわね)(遠い眼差し)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時0分  2009/10/17(土)
(遠くから声が聞こえるわ……なにかしら?

 一二三:おお三四よ、志半ば*んでしまうとは情けない。
     ワシがもう一度機会を授けよう。
     生き返り、道を全うするのじゃ!)

……おじいちゃんが、やたらゴテゴテしていた格好していたわね。
しかも偉そうだったし……なんだったのかしら(汗

>悟史くん
>ごめんなさい。一応この猫は僕の家で拾ったんで僕の猫なんです。(ぇ

もうお手つきなのにね、残念だわ……。でも私は諦めない!
諦めたらそこで終了って、誰かが言っていたもの(ぁ

>でも鷹野さんが猫好きだったとは意外ですね。

そう? ヌイグルミ好きは猫好きだと思うわよ、独断と偏見で(ぇ
入江京介(検死) (17回目)   22時0分  2009/10/17(土)
>古手さん
>立ってください、鍋の中に片足で。

残念ながら、私は平衡感覚が弱いので………。

>沙都子さん
>(手当してくださったことには感謝しますわ。あと鍋の中に沈んでる大石さんは放っておいてくださいまし。危険なにおいがしていましたわ)

そうですね……。

と言いたいところですが、医者として困っているものを放っておくわけにはいきません。
誰であれ、命は平等です。
さて、助けておきましょうか……、うっ!?

>(後ろから蹴りこむ

私もカレーの一部になってしまうのか………!?
入江京介(検死) (18回目)   22時3分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(ちょっと前まで感謝してたわたくしが愚かでしたわ。
>監督、この恨みは一生忘れませんわー!)

良薬口に苦しというものです。
むしろ痛みがあるというのは、その周辺の細胞や神経が生きている証拠。重度の火傷になっていないということです。

それを確かめるためにも、痛い治療というのは必要なんですよ……。
今回痛くしたのはただの趣味ですけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時3分  2009/10/17(土)
>監督
>私もカレーの一部になってしまうのか………!?
にゃあ〜ん♪
(自業自得ということでございますわね。をーほっほっほ♪
あ、監督がしばらく鍋で煮込まれるようにフタをしておかないといけませんわ)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時4分  2009/10/17(土)
風呂上りというかシャワー上がり。

さて、あと一人来るかな…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時4分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
>ごらんの有様によりかれー臭がしますけど・・・。

加齢臭よりいいじゃない、美味しそうだもの。食べないけど。
でも知恵さんが心配ね。追いかけてきそうだわ。
お風呂に入れてあげないと、駄目ならファブ漬けね(ぇ

>あ、珍獣って意味ならあっちの大石さんもかなりの珍獣じゃない?
>あっちならいまフリーだし、飼い主になってあげれば?

親父猫も悪くないんだけど、あのでっぷりした感じはキュート。
でもね、でも駄目なのよ! だって振り回してくれないじゃない!
ヌイグルミと大差なさそうなのが、いただけないわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時4分  2009/10/17(土)
>監督
>今回痛くしたのはただの趣味ですけど。
(その一言さえなければいいこと言ってましたのに!)

>にーにー
>猫を連れて毎日家には訪問してみようと思いますから。
……にゃっ(ぷいっ)
(言葉だけかけてたにーにーと、直接助けてくれた鷹野さんとなら、どっちについていくか、もう決まってますわっ)
北条悟史(DM) (11回目)   22時5分  2009/10/17(土)
>にゃんこ
>にーにー、わたくし信じていいんですの?

なんか言葉が分かるような気がするよ。
大丈夫だよ。信じて大丈夫。
決して猫鍋を眺めていたかっただけなんていうことはないからね。

>監督

すいませんでした!
確かにこのカレーはいくつものストーリーが詰まっていてただのカレーではないですよね。
でも、そんなカレーなら監督もカレーと一体化すればいいと思います。(ぇ
入江京介(検死) (19回目)   22時7分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(その一言さえなければいいこと言ってましたのに!)

いやぁ、はっはっは。
よく言われるんですよね、一言多いって。
おかげで昔から女性関係は上手くいかなくて……、付き合っても毎回殴られて終わりますし。

思い返してみれば、今まであまり良いことがなかったですね……。
医師を志したもののいつのまにかこんな僻地に来て、研究ばかりの毎日。未だ独り身で淋しい生活ですし……。
唯一の救いはカレーが美味しいということくらいでしょうか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時8分  2009/10/17(土)
>入江先生
>いきなり出てくるなり一体何をわめき散らしているんですか、鷹野さん。

最近は常識を破るものなんですよ? よって私の行動に問題無し!
それに、こんな可愛い猫を前にどうやって我慢すればいいのかしら?
私の辞書に我慢の言葉はないから、やはり突き進みのみです。
例えそれが、*への第一歩だとしても!

>鷹野さん家、猫飼えましたっけ?
ご心配無用です、飼えなければ私は引っ越しますから!
こっそり飼うなんて邪道の極み、堪能できませんし。
入江先生……後は宜しくお願いしますね(ぁ
あ、他に飼い主がいても、*してでも奪い取る、という素敵な言葉が……。
入江京介(検死) (20回目)   22時10分  2009/10/17(土)
>悟史さん
>すいませんでした!
>確かにこのカレーはいくつものストーリーが詰まっていてただのカレーではないですよね。

いえ、良いんですよ、悟史さん。
それがわかっていただけでも嬉しいです。

ちなみに既にカレーの中にはぶち込まれています。
困りましたね、沙都子さんに蓋は閉められてしまいましたし……、ここで一生の終わりかもしれません。

たいした人生ではありませんでしたが、こうして終わりが刻一刻と近づいてくると、なんだか物悲しいものですね………。
悟史さん、最後にお願いが。

私のベッドの下のポエム帳ですが、焼却処分しておいてください。それに失敗したらベストセラーにしてください。お願いしますね。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時12分  2009/10/17(土)
メロンに看板娘を辞められ
美女にも鍋の中に放り込まれたような私は…

もはやあの店で働いていたような記憶がありません。
私って何者なんでしょう?


しかしおいしいですねぇ、このカレー。
そう思いません?メガネ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時12分  2009/10/17(土)
>沙都子
おや、嫌われちゃったみたいだね。
なんか悪いことしたかな?(ぁ
まぁ、嫌われちゃったなら鷹野さんに差し上げて恩を売っておくというのも悪い考えではないかな?(ぇ

>鷹野さん

というわけでこのにゃんこは鷹野さんにさしあげます。
大事にしてあげてくださいね。
(*されるのは勘弁願いたいですし(ぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時12分  2009/10/17(土)
うーむ、あと一人か………。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時12分  2009/10/17(土)
>監督
>唯一の救いはカレーが美味しいということくらいでしょうか。
にゃ〜ん……。
(監督もいろいろ苦労してますのね。
さっきの鍋の恨みは少しだけ忘れてもいいですわ)

にゃーお?
(ところで鍋で煮込まれてるのに、監督は案外平気なんですのね。
やっぱり大人だからですの?医者だから?)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時13分  2009/10/17(土)
>悟史くん
>飼い主にはなれないかもしれませんけど猫を連れて毎日家には訪問してみようと思いますから。


何れ機会を見て奪取するしかないわね。それだけの価値があるもの。
(あら、本当?! 嬉しいわ♪ 是非ともいらして!
 お菓子と猫ちゃん用の餌を常備しておくから、いつでも大歓迎よ!)

>もちろん自由になでであげてもいいですし、餌をあげてもいいですし、着せ替えとかしてあげても構いませんよ。(ぇ

裁縫は得意じゃないけれど、タカノン頑張っちゃうっ。
どんな服が似合うかしらねぇ? メイド服はありきたりだし、ちょっと方向性を変更してピンクハウス系かしら?
うふふふふ……楽しみで仕方ないわ……!
入江京介(検死) (21回目)   22時14分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>それに、こんな可愛い猫を前にどうやって我慢すればいいのかしら?

そこを我慢するのが一人の大人というものです。
私なんてほら、カレーの中にいるのに我慢してます。たいしたものでしょう。カレー我慢検定準二級持ってますからね。

>ご心配無用です、飼えなければ私は引っ越しますから!
>入江先生……後は宜しくお願いしますね(ぁ

.oO(そんな……、鷹野さんがいなくなってしまったらこの診療所はどうなるんですか! 私も淋しいですよ!)

よし、やっと病院の実権を影から握っていた鷹野さんがいなくなるんですね。これほど嬉しいことはありません。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時14分  2009/10/17(土)
ちょっとお花をつみにいってる間におじさんが作ったカレーがカレー風呂に?

>知恵先生
監督のダシがよ〜く取れてるみたいだけど、このカレーの採点おねがいできます?


>鷹野さん
>だって振り回してくれないじゃない!
ヌイグルミと大差なさそうなのが、いただけないわ。

鷹野さんならヌイグルミのひとつやふたつ増えてもかわらないじゃない。お願いだから引き取って。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時15分  2009/10/17(土)
>鷹野さん・監督
>本音と建前
にゃ、にゃーーん……。

(大人って怖いですわ……。やっぱり鷹野さんの家にお邪魔するのは間違ってますの?
隙を見て逃げることも考えたほうがいいかもしれませんわ)
園崎魅音(共感) (14回目)   22時15分  2009/10/17(土)
っていうか、あと15分なのに圭ちゃんと富竹さんは何をやってるんだろうね。
二人で別のカレー風呂に入ってるのかな?


そんな如何わしいことしてないで早くこーーーい!
入江京介(検死) (22回目)   22時17分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>さっきの鍋の恨みは少しだけ忘れてもいいですわ)

いえ、いいんですよ。
私もいろいろと悪いことをしました。半年前に全員で鍋をやったときに、自分だけ多めに肉をよそったりとか。

>(ところで鍋で煮込まれてるのに、監督は案外平気なんですのね。
>やっぱり大人だからですの?医者だから?)

大人だからです。
大人がなぜ熱い風呂を好むのか、沙都子さんも疑問に思ったことがあるでしょう。あれは体重が重くなったことにより身体の中の水分も増え、結果的に比熱が大きくなるからなのです。
大人になれば、だからカレーの中に入っても大丈夫。ちょっと身体が溶けるだけですみます。
北条悟史(DM) (13回目)   22時17分  2009/10/17(土)
>監督
>それがわかっていただけでも嬉しいです。

それでも気づくのが遅すぎたと思うんだ・・。(ぇ
もっと早く気づけたら監督は・・!(ぇ

>私のベッドの下のポエム帳ですが、焼却処分しておいてください。それに失敗したらベストセラーにしてください。お願いしますね。

分かりました!焼却処分はもったいないのでベストセラーにしておきます。

もし監督がカレーになってもきっとおいしく知恵先生が食べてくれるので安心してくださいね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時17分  2009/10/17(土)
>悟史くん
>というわけでこのにゃんこは鷹野さんにさしあげます。
大事にしてあげてくださいね。

なっ?! い、いいの?! 本当に?! マジで?!
あ〜げた!って、上に上げるオチだったりしない?!

嗚呼、夢なら醒めないで……夢でも実現させるけど!

悟史くんありがとうね、いつでも遊びに来て頂戴。
お菓子にジュースにご飯までつけて待っているから(ぇ

>沙都子ちゃん

私がいっぱい可愛がってあげるから、私のお家に来ましょうねぇ♪
夜はなにが食べたいかしら〜? お刺身がい〜い?
すぐに取り寄せてあげるわよぉ、丸ごと♪
入江京介(検死) ( 5回目)   22時18分  2009/10/17(土)
これは始まらない予感………!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時18分  2009/10/17(土)
>沙都子
>やっぱり鷹野さんの家にお邪魔するのは間違ってますの?

んならおじさんとこくる?
とりあえず、狙われてるっぽいし。そもそも何でネコっぽくなってんのさ?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時19分  2009/10/17(土)
しかし意外に入江でもいけるもの。
シュールキャラは大石・魅音あたりの専売特許だと思ったら。入江はあんまり使ってないからわからなかったなぁ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時20分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
(こそこそ)
(にーにーとお話中の今のうちが、逃げるチャンスですわね)

>夜はなにが食べたいかしら〜? お刺身がい〜い?
>すぐに取り寄せてあげるわよぉ、丸ごと♪
にゃ!?
……にゃぁ〜ん♪(Uターンダッシュ)
(お刺身なんていつぶりですかしら?楽しみでございますわねぇ。
鷹野さんのお家から逃げるのはもう少し先にしておきましょうかしら)

にゃーん(すりすり)
(……ハッ。わたくし、だんだん中身も猫化してませんこと?)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時20分  2009/10/17(土)
皆こんばんはー。
カレーのいいにおいがしてた気がするんだけど、なんだか異臭が…気のせいかな、かな。
北条悟史(DM) (14回目)   22時21分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>なっ?! い、いいの?! 本当に?! マジで?!

いえいえ、ぜんぜんいいんですよ。
このにゃんこも鷹野さんのような猫好きに可愛がられるのは嬉しいことだと思いますしね。

>お菓子にジュースにご飯までつけて待っているから(ぇ
ありがとうございます。
じゃあ僕もたまに鷹野さんの家にお邪魔させていただきますね。
希望があればたまにはにゃんこのお世話係もしますよ。(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時21分  2009/10/17(土)
あれ、圭一君と富竹さんが来てないね。

>猫さん

か、かぁいいよぅ!(グワシッ
入江京介(検死) (23回目)   22時21分  2009/10/17(土)
>魅音さん
>二人で別のカレー風呂に入ってるのかな?

いえ、残念ながらお二人はここには……。

本当に何処に行ってしまったんでしょうね。

>悟史さん
>もっと早く気づけたら監督は・・!(ぇ

泣かないでください、悟史さん。
私は鍋の中にいません。
千のカレーになってあなたとともにいます。

>分かりました!焼却処分はもったいないのでベストセラーにしておきます。

ありがとう、ありがとう!
これほど恥ずかしいことはない!
大石蔵人(警備) (14回目)   22時22分  2009/10/17(土)
>異臭に誘われた少女
気のせいですよ、きっと。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時22分  2009/10/17(土)
>魅音さん
>とりあえず、狙われてるっぽいし。そもそも何でネコっぽくなってんのさ?
にゃー、にゃにゃにゃ、にゃっ!
(わたくしは全然大丈夫ですわ!今日はお刺身、いえなんでもございませんの。
とりあえず火傷は手当してもらいましたし、お家もなんとかなりそうですから。お構いなくですわ)
(そういえば……どうしてこうなったのか、わたくしにもわかりませんわね。気が付いたら猫耳しっぽ状態になってて、猫声になってましたの。犯人がいれば治るかもしれませんけど。うーん)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時23分  2009/10/17(土)
>入江先生
>私なんてほら、カレーの中にいるのに我慢してます。たいしたものでしょう。カレー我慢検定準二級持ってますからね。

ええ、大したものだと思いますわ。素直に尊敬します。

    で   す   が!
入江先生は大変なフラグを建ててしまいました。

カレーの中に居ることが我慢=すなわち! カレー好きである知恵さんへの侮辱! もしくは、知恵さんが美味しく頂く!
入江先生……貴方と診療所で働いたことは忘れません。成仏してくださいね(ぇ

>よし、やっと病院の実権を影から握っていた鷹野さんがいなくなるんですね。これほど嬉しいことはありません。

素敵なお別れの言葉、胸に留めておきますわ。
安心してくださいね? 私が去る前に、全て滞りなく予定を済ませますから。 ……睡眠薬より、焼くとか煮るの方がお好きかしら? うふふふふ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時24分  2009/10/17(土)
>レナさん
にゃあ!
(あっ、レナさんですわ!わたくしは沙都子ですわよー!おーいおー)

ふぎゃっ!
(ぐえっ!いきなり圧死ですの?……げふっ)(ばたり)
入江京介(検死) (24回目)   22時24分  2009/10/17(土)
>沙都子さん
>(そういえば……どうしてこうなったのか、わたくしにもわかりませんわね。気が付いたら猫耳しっぽ状態になってて、猫声になってましたの。犯人がいれば治るかもしれませんけど。うーん)

本当に、どうしてでしょうね……。

まさか昨日の夜、沙都子さんが寝ている間に私があなたに注射した『ネコニナール・ゴールド』が利いたというわけでもないでしょうし………。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時24分  2009/10/17(土)
むぅ、時間ないわね。
圭一と富竹カムカム…(ぶつぶつ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時25分  2009/10/17(土)
相方が信じられるようでしたら、
堅実警備でもしてみることにしますか
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時25分  2009/10/17(土)
>大石さん
そっか、気のせいだよね!

>猫さん
あ、あれ…心なしかぐったりしてる…そんな姿もまたかぁいいんだけど…大丈夫かな、かな…
園崎魅音(共感) (16回目)   22時26分  2009/10/17(土)
>レナ
あ、監督のダシが取れたカレーなんだけど、一杯どう?(あれ?具として最初に何か入れてたと思ったけど、なんだっけ?



>沙都子
そっかー。まぁ、なんかあったらおいでね。
(とりあえず、目の前でネコじゃらしをふってみよう。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時26分  2009/10/17(土)
メビを思わせるあと一人具合だなぁ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時26分  2009/10/17(土)
>レナ

異臭の原因はきっとカレーの中のおじさんなんだろうね。(ぇ
でも大丈夫。レナも鍋の中に入ればきっといい匂いに戻るんじゃないかな?(待て

>監督
>千のカレーになってあなたとともにいます。

千のカレーになって僕を見守っててくださいね。(ぇ

>ありがとう、ありがとう!
>これほど恥ずかしいことはない!
いいんですよ。
ベストセラーにした方が面白いと感じただけですから。(ぁ
北条沙都子(DM) (20回目)   22時26分  2009/10/17(土)
>監督
>『ネコニナール・ゴールド』が利いたというわけでもないでしょうし………。

にゃああああああ!
(犯人は監督ですのー!?いったい何をしてくれますの!
わたくしをさっさともとにもどしてくださいましー)(じたばた)

(あ、でもお刺身をまだ食べてませんわね。元に戻るのは明日でもいいかもしれませんわ)
北条沙都子(DM) (21回目)   22時27分  2009/10/17(土)
>魅音さん
>(とりあえず、目の前でネコじゃらしをふってみよう。
にゃー……。
(それはいったい何の真似でございますの。
まさか魅音さんまでわたくしが完全に猫になったと思ってますの?)

…………にゃぁぁぁ(うずうず)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時27分  2009/10/17(土)
とりあえず割らない方向で。
富竹憂慮の場合は入江襲撃するかどうか考えておいてください。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時27分  2009/10/17(土)
>魅音ちゃん
>鷹野さんならヌイグルミのひとつやふたつ増えてもかわらないじゃない。お願いだから引き取って。

そうだけれど、食費がかかるじゃない。
あのふくよかぽよよ〜んを維持してこその、親父猫だもの。
私は黄色い猫ちゃんを飼うから、余裕がないわ……。

というわけで、園崎家に任せたわ!
想像してみて、穏やかな縁側、お魎さん、お茶、膝の上に親父猫。
バッチリ絵になるわよ?

>レナちゃん
>か、かぁいいよぅ!(グワシッ

レナちゃん落ち着いて! その猫は私の、私のなの!
お持ち帰りした日には、七代祟るわよ! 一代目から、さよならだから、そこまでいかないかもしれないけどっ
園崎魅音(共感) (17回目)   22時27分  2009/10/17(土)
始まりそうなのに、始まりそうなのにィィィ!!
入江京介(検死) (25回目)   22時28分  2009/10/17(土)
>鷹野さん
>入江先生……貴方と診療所で働いたことは忘れません。成仏してくださいね(ぇ

ありがとうございます。
これから鷹野さんはカレーを食べるたびに、私のさわやかな笑顔を思い出すことでしょう。今生の喜びです。成仏したら今生もありませんが。

>安心してくださいね? 私が去る前に、全て滞りなく予定を済ませますから。 ……睡眠薬より、焼くとか煮るの方がお好きかしら? うふふふふ。

さすが鷹野さん! 素晴らしいですね。
そうですね、私は魚は煮魚より焼き魚のほうが……。いやぁ、女性の手料理って良いなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時28分  2009/10/17(土)
>魅ぃちゃん
うーん、やっぱり異臭がするような…
全部知恵先生にあげたほうがいいかもしれないね!
知恵先生の前でカレー食べたら恐ろしい目にあいそうだし!

>悟史くん
ふぇ、カレーの中のおじさん…?
カレーの中にはおじさんが“い”るの?
入江京介(検死) (26回目)   22時28分  2009/10/17(土)
ここは私が離脱して前原さんか富竹さんで入りなおせば!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時28分  2009/10/17(土)
だれかがかっこよくすべりこんでこないかな、かな…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時28分  2009/10/17(土)
>沙都子

刺身が欲しいなら、くれてやるわ!(違

つ【鯛の刺身】

あら?何か園崎姉妹が反応してるわね?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時28分  2009/10/17(土)
>異臭(中略)少女
えぇ、カレーが異臭を放っているのではなく、
私がカレー臭を放っているだけです。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時29分  2009/10/17(土)
ああ、気がつけば残り1分かしら?
ジロウさんと圭一くんはどうしたのかしら?
来て欲しいところだけれど、せめて一人だけでも。
黄色い猫ちゃん抱き抱えくらいさせてあげるから!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時29分  2009/10/17(土)
カレーが出来上がると聞いて飛んできました。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時29分  2009/10/17(土)
どうしてこういうのは人がラストにはいるのさーーー(涙
北条悟史(DM) (16回目)   22時29分  2009/10/17(土)
>監督
>『ネコニナール・ゴールド』が利いたというわけでもないでしょうし………。

そんなものきっと効きませんよ。
『ネコニナール・ゴールド』は『ネコニナール・シルバー』と併用しないと効き目がありませんし。
監督がゴールドを撃ったのを確認して僕もシルバーを撃っただけの話ですし・・。(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2009/10/17(土)
!!!
かっこいい!


>大石さん
>私がカレー臭を放っているだけです。
なんだ、そうだったんだね。
入江京介(検死) (27回目)   22時29分  2009/10/17(土)
おぉ、前原さんがいらっしゃった。

まさに彼はヒーローです。このカレーを食べさせてあげましょう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時29分  2009/10/17(土)
圭一が来た!

これで勝つる!

やっぱり圭一よね!
北条沙都子(DM) (22回目)   22時29分  2009/10/17(土)
>梨花
>刺身が欲しいなら、くれてやるわ!(違
にゃーーー!
(さしみーーー!)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時29分  2009/10/17(土)
で、圭一くんが来たけれど、ジロウさんが……。

くすん、私の魅力が足りないのね。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時29分  2009/10/17(土)
圭ちゃん、さんきゅーー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時29分  2009/10/17(土)
>大石

それは、加齢臭では…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時30分  2009/10/17(土)
らすこかな?
1日目へ進む
一覧に戻る