◆人狼のなく頃に 第1404話 『ブリ虫編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2009/10/18(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時30分  2009/10/18(日)
たっかのさんはっッ! 【鬼】でしたッ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時30分  2009/10/18(日)
続きましたー鷹野さん鬼で合っていたようですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時30分  2009/10/18(日)
続きましたね……
さて、残すは一人。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時31分  2009/10/18(日)
個人的視点で、

【富竹―鷹野】まで確定。

客観的にもほぼ確定?
残る配置は、
【富竹―鷹野―入江or知恵or園崎鬼K】
ということで良いんでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時31分  2009/10/18(日)
雨で反応遅れ。
ごめんね。

で、襲撃は沙都子か。

当然っちゃ当然か。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時32分  2009/10/18(日)
今日四人ですから、決定方法ってありませにょね?

一応最後に個人案は出しておく必要はあるとは思いますけど、決定方法自体は説得制というか、そんな感じで。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時32分  2009/10/18(日)
【入江−鷹野−富竹−K】
【魅音−鷹野−富竹−K】
【知恵−鷹野−富竹−K】

この3つみたいですね。
お姉鬼の場合は私がK、監督か知恵先生が鬼のときは葛西Kor悟史K辺りでしょうか
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時33分  2009/10/18(日)
その配置で問題ないでしょう。

憂慮候補は
入江・魅音・知恵の三択。
まあ各人からは二択になるんでしょうけど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時33分  2009/10/18(日)
決定方法はもうお互いの説得だよね。

なーんか園崎は二人だから有利だから鬼とか思われそうでちょっと嫌な予感もするけどね。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時33分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>お姉鬼の場合は私がK、監督か知恵先生が鬼のときは葛西Kor悟史K辺りでしょうか

姉妹の仲を引き裂くようで申し訳ありませんが、詩音Kや魅音Kもありえますよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時34分  2009/10/18(日)
>詩音さん
まあ……監督or知恵鬼、園崎Kもありえますけどね。

たとえば、園崎のKが怪しく振舞って
憂慮されて勝とうとする作戦とかね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時35分  2009/10/18(日)
私からは2択ですか。

監督鬼だとレナ梨花どっち襲撃でも鬼判定が出ていたって事ですね。
知恵鬼だと代行を打てるときに打ったということになります。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時35分  2009/10/18(日)
>監督
>姉妹の仲を引き裂くようで申し訳ありませんが、詩音Kや魅音Kもありえますよ。

横槍ー。
あたしか詩音単独でKっぽいとこってあった?
入江京介(検死) ( 5回目)   2時35分  2009/10/18(日)
んで個人的な現在までの見解ですが、昨日までと変わらず、

【鷹野―知恵―富竹―K】なら三日目に代行を温存していれば、四日目悟史憂慮で勝てた。
【鷹野―知恵―富竹―悟史K】でも悟史憂慮+代行で問題なし。

裏憂慮を考慮に入れるとこうなります。すなわち知恵さんは人だ、と。

というわけで現状私は魅音さんを憂慮に推す気です。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時36分  2009/10/18(日)
>ALL
とりあえず個人案は15分一斉にしましょう。それから説得制の形で最終的には合わせるように。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時37分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>知恵鬼だと代行を打てるときに打ったということになります。

三日目の代行って、撃てるときに撃った代行なんですかねぇ。
それなら昨日でも良かったじゃん、という気がします。
昨日の時点で鬼二人残っていたわけですし。
そもそもおととい既に鉄火場なわけで、撃てないときという概念はないかと。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時37分  2009/10/18(日)
>【鷹野―知恵―富竹―悟史K】でも悟史憂慮+代行で問題なし。

まぁ、行き着く先は同じだね。
あたしも昨日から同じ意見で知恵先生は人と見てるよ。

だから実質では知恵先生の説得になるかな。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時38分  2009/10/18(日)
>詩音さん
時間と形式は了解です。

>魅音さん
>あたしか詩音単独でKっぽいとこってあった?

いや、それはないです。というより、単独でKpっぽい、というのはなかなか見つけがたいかと。単純に「怪しい」ならまだしも。

私視点では私鬼はありませんし、知恵さん鬼はないと思っていますので、園崎単独でKっぽい、というのは見つけようがないです。
単に私・知恵さん鬼での園崎Kが抜けていたので、その揚げ足をとっただけですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時39分  2009/10/18(日)
>監督
3日目にもしも知恵先生が代行打たないならば、私は4日目に悟史憂慮にはしなかったと思います。
憂慮知恵+代行悟史みたいに知恵憂慮を優先+代行で続かせるような形を取ったと思います。事実3日目に代行を打たせている村ですから、悟史単独憂慮になったのかなぁというのは疑問です。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時40分  2009/10/18(日)
>魅音さん
>あたしも昨日から同じ意見で知恵先生は人と見てるよ。

なるほど、つまり魅音さん視点では私鬼の、【入江―鷹野―富竹―K】配置である、ということですね。

では最初の質問です。ズチャチャッチャチャン!

二日目→三日目の襲撃が竜宮さんではなく古手さんだったのは、どういう理由のためだと考えますか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時40分  2009/10/18(日)
>監督
>私視点では私鬼はありませんし、知恵さん鬼はないと思っていますので、園崎単独でKっぽい、というのは見つけようがないです。

だよね。
一応、あたし視点でも監督鬼で詩音Kってのはありえないとはいえないから、何かあったなら聞いておこうかと思ったんだけどね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時41分  2009/10/18(日)
鷹野−知恵−富竹−Kのいい反論が思いつかないのが厄介ですね。

ただ、この配置だとしたら
二日目は巫女両殺よかったんじゃないかと思うんですよ。
裏憂慮にかけるより。
偶数で鉄火場。K憂慮でもアウトになりますから
安易に代行ぶっぱした知恵も憂慮できなくなるわけで。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時42分  2009/10/18(日)
すいません、ちょっと振り返ってきます。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時42分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>憂慮知恵+代行悟史みたいに知恵憂慮を優先+代行で続かせるような形を取ったと思います。事実3日目に代行を打たせている村ですから、悟史単独憂慮になったのかなぁというのは疑問です。

うーむ、なるほど。
流れ的には出ないでもない意見ではあるでしょうね。
実際、あの流れで代行を撃たなかった際に、「なんで代行撃たなかったんだ!」と言われる可能性はありそうなイメージ。

うーむ、なるほど。なるほど。
ただそうなったとしても、憂慮順序が変わるだけで、もうワンチャンスあったような……。少なくとも四日目に悟史さんが憂慮候補として高い位置にいたというのは同じですから、勿体無かったんではないかな、と思わないでもないですが。
うーむ、上手く言葉になりません。すいません。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時44分  2009/10/18(日)
>知恵先生
確かにその配置だと2日目に巫女に代行打ったほうがいいですね。
裏憂慮が通っていなかったらおそらく監督占い。白め巫女に占われていない3人が鬼となるとそれはそれで厳しそうです。
入江京介(検死) (10回目)   2時44分  2009/10/18(日)
>魅音さん
>だよね。
>一応、あたし視点でも監督鬼で詩音Kってのはありえないとはいえないから、何かあったなら聞いておこうかと思ったんだけどね。

あ、いえ、別に園崎Kのみの怪しさについては言及できないと言うだけで、怪しいかどうか、だったら述べられますよ。心証ではありますけどね。

「単独Kとして怪しむことはできない」というだけです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時44分  2009/10/18(日)
>監督
>二日目→三日目の襲撃が竜宮さんではなく古手さんだったのは、どういう理由のためだと考えますか?

鬼にしてみれば、富竹さんにせよ検視にせよどっちも鬼に占いがあたるわけだからね、発言的に梨花ちゃんの心証の方が強いってみてたんじゃないのかな?

監督の発言力は見ての通りだしね。
黒がでても押し切るなら検視の方に勝算をみたって感じ。
入江京介(検死) (11回目)   2時46分  2009/10/18(日)
ああ、あと話題づくりのために振り返っていたのですが、昨日の前原さんor沙都子さんの襲撃はやっぱり意味は薄そうですね。

初日の心証の差は個人によって異なる。
二日目は沙都子さんが前原さんに譲る。でも沙都子さんと前原さんであんまり意見に違いはない(気がする)。
キーになりそうなのは三日目ではありますが、このとき前原さんはどちらかというと
「富竹鬼を確定気味に見ていた」
のに対し、沙都子さんは、
「どっちもありえるから憂慮代行で対応しようとした」
感じがしました。

とはいえ富竹鬼は四日目、昨日で事実上確定しまうところであるため、意味はないだろう、という感じです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時48分  2009/10/18(日)
圭ちゃん襲撃は沙都子(1)のDMを出さない為と見ていますよ。まぁ次の日には富竹さん鬼はほぼ確定したので意味は薄いですが。
裏憂慮通ったレナラインの沙都子のほうが若干白めですが、大きな差はなかったですしね。
入江京介(検死) (12回目)   2時48分  2009/10/18(日)
>魅音さん
>鬼にしてみれば、富竹さんにせよ検視にせよどっちも鬼に占いがあたるわけだからね、発言的に梨花ちゃんの心証の方が強いってみてたんじゃないのかな?

発言的に、ですか。
うーん……、発言的にそこまで巫女お二人で差があったようには思えないんですが。

それと、私の発言力がどうの、というのは疑問ではあります。

だってぶっちゃけ、富竹さんの白さはものすごくありませんでした?
【入江―富竹―鷹野】配置でも、富竹さん残す価値はあったのではないかなぁ、と思ったのですが……。
魅音さんは二日目までの間、富竹さんをどう評価しておられました?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時53分  2009/10/18(日)
そこまで有力な情報は転がってないですねぇ。
案が揃っているのは配置【入江ー魅音K】ってなところですが
それならもう少しやりようがあるような気もしますしねぇ。

鷹野さんの鬼が結構わかりやすかったので、
もう一度鷹野さんの発言を洗ってみます。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時54分  2009/10/18(日)
>監督
>うーん……、発言的にそこまで巫女お二人で差があったようには思えないんですが。

あたしは若干梨花ちゃんの発言がいいって思ってたけどね。
レナは「たんきはやいー」って言ってたし、短期に慣れてない印象が若干あったと思うよ。
それを加味してレナとの対決を考えたってのはありえる範囲だと思うけどね。

>富竹さんについて

富竹さんの心証は良いって言ってたよね。

えっと、ちなみに残すってどの時点の話?
入江京介(検死) (13回目)   2時56分  2009/10/18(日)
裏憂慮が通らなかった場合、

三日目で悟史憂慮、梨花襲撃。
レナ→鷹野●or入江●か○

客観的にはこうなる。
ここでどうなるか?
レナ→鷹野●ならレナ鷹野完全対決。竜宮さんが占った古手さんが襲撃されたことから、レナがやや不利?
うーむ、一概には言えませんね。合議は【沙都子・圭一・園崎一人】でしょうか。一応押し切れなくもない気が。

私鬼のとき、
レナ→入江●ならやはり変わらず。

人仮定では、
レナ→入江○でグレーが【鷹野・知恵・富竹】。グレー悪配置は残ったまま。


三日目悟史憂慮、レナ襲撃になっていたとすると、
梨花→富竹●。
富竹VS梨花。
梨花が勝ったら富竹憂慮。【入江―鷹野】でも鉄火場なため、黒判定出さざるを得ず。
ということは四日目は梨花襲撃か。順当。

うーん、私鬼でも、レナ襲撃でもありですね。自然に古手さん襲撃できる。

私鬼の場合の仮定ではどちらかというと、対片巫女が梨花襲撃、対悪配置がレナ襲撃という気がします。で、対片巫女の道を歩んできた、ということに。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時57分  2009/10/18(日)
うわー、コレ悩むわ。
発言を見れば見るほど、富竹ー鷹野ラインと入江が繋がらない。
入江京介(検死) (14回目)   2時58分  2009/10/18(日)
>知恵さん
>案が揃っているのは配置【入江ー魅音K】ってなところですが

うぉえぃ、案揃ってます?

>魅音さん
>レナは「たんきはやいー」って言ってたし、短期に慣れてない印象が若干あったと思うよ。
>それを加味してレナとの対決を考えたってのはありえる範囲だと思うけどね。

ああ、なるほど。確かにそんな発言はありましたね。忘れていました。ありがとうございます。

>えっと、ちなみに残すってどの時点の話?

えっとつまり、三日目にレナさんを襲撃したと仮定して(悟史さん憂慮で)、梨花→富竹●の判定が出たとき、ということです。

このとき、【入江―鷹野―富竹】配置だとして、富竹を戦わせたほうが良かったのでは、ということ。
入江京介(検死) (15回目)   2時59分  2009/10/18(日)
>知恵さん
そんなにあなたは私と富竹鷹野カップルにつなげたいんですかッ!?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時59分  2009/10/18(日)
 ̄\|憂慮
──┼──
詩音|入江

暫定は監督のほうですねー
知恵鬼なら代行打たない、なら監督鬼しかないです。
入江京介(検死) (16回目)   3時0分  2009/10/18(日)
そういや十五分前で出すんでしたっけ。

 ̄\|憂慮
──┼──
入江|魅音

変わらずこれで。
知恵さん鬼の可能性についてはほとんど言及していない気がしますが、やはり知恵鬼からは繋がらないと思います。撃たないほうが良い。いつでも撃てたんですから。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   3時1分  2009/10/18(日)
>入江先生
>案
それなりには揃ってましたよ。
まあ、それなりですが、さりげなさがポイント。

>つなげたいんですがッ!?
いや、繋がってくれたらゴールしてもよかったんですが……


案決めます。
少しお待ちを。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   3時2分  2009/10/18(日)
>監督
その考察だと、占われてK以下が確定した梨花ちゃまから襲ったってくらいじゃないですか?レナさん鬼のほうが主張しやすい状況でしたし。

お姉Kねぇ。代行に消極的だったようには見えましたが。
まぁあまりKの位置は重要ではないですね。葛西Kとかかもしれませんし
入江京介(検死) (17回目)   3時3分  2009/10/18(日)
いや、13回目の間違ってますね。

どっちにしろ、三日目に憂慮された鬼は鬼側が確定する。
つまり、【富竹―鷹野】配置では最後まで悪配置で進むしかなかった。

片巫女CSと戦うなら梨花襲撃、というのは変な論でしたね。ごめんなさい。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   3時3分  2009/10/18(日)
 ̄\|憂慮
──┼──
知恵|魅音


……魅音さん憂慮で。

前提として、どちらもありえる可能性は同率とした上で

理由は、情報が少ないからこそ心証がポイント。
・入江先生の心証がすこぶる高い。
・鷹野さんと富竹さんの言動から、入江先生より園崎と繋がってそうに感じたこと。
・今日の状態から、入江先生が私を勧誘して園崎を敵にしても勝ち目が薄いのに、知恵憂慮の方針にしてこなかったこと。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   3時4分  2009/10/18(日)
>監督
>このとき、【入江―鷹野―富竹】配置だとして、富竹を戦わせたほうが良かったのでは、ということ。

つまりは富竹さんの検視結果からの梨花ちゃんVS両検死ってこと?
それなら元から両検死配置なんだし、普通は巫女との対決は避けられないって考えるよね?
それを考えるとあまり変わらないんじゃない?

それなら戦いやすいって見たレナを残すと思うけど。
入江京介(検死) (18回目)   3時4分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>その考察だと、占われてK以下が確定した梨花ちゃまから襲ったってくらいじゃないですか?レナさん鬼のほうが主張しやすい状況でしたし。

うーん、まぁそうですね。そうなります。
三日目は憂慮が決まったら、その時点で鬼勝利か、憂慮された相手の鬼が確定するか、の鉄火場でしたから。

そういうわけで、どの配置でも戦いやすいレナさんではなく、古手さんを襲撃したのは順当かもしれません。うーん、無駄な考察をしてしまった……。
知恵留美子(代行) (10回目)   3時5分  2009/10/18(日)
補足ですが、
入江先生の心証は昨日ぐらいからすこぶる高いです。
それまでは普通でした。
園崎詩音(共感) (10回目)   3時5分  2009/10/18(日)
 ̄\|憂慮
──┼──
詩音|入江
入江|魅音
知恵|魅音

お姉は監督憂慮でしたっけ?


>知恵先生
監督は4日目からずっと園崎疑いでしたよー
理由は知恵鬼代行打たないほうがいいから園崎鬼、の一点張りですね
園崎魅音(共感) ( 9回目)   3時6分  2009/10/18(日)
>知恵先生
>知恵憂慮の方針にしてこなかったこと。

だって、知恵先生鬼の可能性ってかなり薄いじゃない(汗
監督視点でも知恵鬼って薄いよ。
昨日から監督鬼を推理してるあたしにとってはそれを言われてもなぁ。
入江京介(検死) (19回目)   3時6分  2009/10/18(日)
>魅音さん
>つまりは富竹さんの検視結果からの梨花ちゃんVS両検死ってこと?

いや、そういう意味ではないです。
三日目の時点で憂慮された鬼は、鬼であるということが確定してしまうんですよ。鉄火場ですからね。

つまり単純に「富竹のほうが黒のまま生き残れるのではないか」という発言でした。

しかし詩音さんと議論して気付いたのですが、結局は両巫女を襲撃することになるため、二日目→三日目の襲撃については「三日目の時点でどちらが勝ちやすいか」という要素でしかないんですよね。
で、レナ→梨花○の初日占いを考慮に入れると、梨花襲撃は順当だったのではないか、という結果に落ち着いてしまいました。
知恵留美子(代行) (11回目)   3時7分  2009/10/18(日)
流れ的に、【魅音ー詩音K−鷹野ー富竹】の違和感がないところも決め手なんですが、この配置はここがおかしい!とかありますか?
園崎魅音(共感) (10回目)   3時7分  2009/10/18(日)
>詩音
>監督憂慮

もちのロンだよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   3時8分  2009/10/18(日)
>入江京介(検死) (13回目)   1時57分  2009/10/18(日)
>意見の押し付け的ですが、以上の理由から、私が鬼なら私は発言を抑えるべきだったのではないかと思います。

監督は発言力は高いんですけど、こういう発言が気になるんですよね。監督はそう思っているかもしれませんが、伝わってこないものがあります。
入江京介(検死) (20回目)   3時8分  2009/10/18(日)
>知恵さん
>・今日の状態から、入江先生が私を勧誘して園崎を敵にしても勝ち目が薄いのに、知恵憂慮の方針にしてこなかったこと。

園崎お二人も言っていますが、ぶっちゃけ論理的に知恵鬼というのが薄いので。
悟史さん残したほうが有利でしたでしょうし。

>入江先生の心証は昨日ぐらいからすこぶる高いです。
>それまでは普通でした。

ふ、普通……。
いや、普通って良いことですよね! 日本に暮らす国民の大多数は普通の一般人ですしッ!
知恵留美子(代行) (12回目)   3時8分  2009/10/18(日)
>詩音さん
それが気になるんですよね。
富竹憂慮の時も、鷹野憂慮の時も
特に鷹野憂慮の時ですが、憂慮候補にあがったのが
【入江と鷹野】。
両検死鬼配置なら、もう両方鬼なんですね。
なんとかして知恵憂慮の可能性をつくっておくべきだと思うのですが
どうもそれを崩して自分らを追い込んでいるようにしか見えないんですよ……。
入江京介(検死) (21回目)   3時9分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>監督は発言力は高いんですけど、こういう発言が気になるんですよね。監督はそう思っているかもしれませんが、伝わってこないものがあります。

うーむ、つまり、「こういうことを言うための発言に見える」ということでしょうか?
それとも「論に説得力がない」ということ?
園崎詩音(共感) (12回目)   3時9分  2009/10/18(日)
>知恵先生
とりあえず私Kなら3日目に悟史憂慮を押した方がよかったんじゃないですか?私はずっと富竹憂慮でしたよ。Kなら合議で何もしていないです
園崎魅音(共感) (11回目)   3時10分  2009/10/18(日)
富竹さんと鷹野さんの発言であたしらにつながってそうって言われてもなぁ。

富竹さんはまだしも、鷹野さんとあまり会話した覚えってないし・・。

っていうか、昨日あたりまで検視と会話って少ないよね。
知恵留美子(代行) (13回目)   3時11分  2009/10/18(日)
>詩音さん
二日目から富竹憂慮でしたね。
確かにKなら合議で誘導もしてないところが気になります。

ただ、代行撃たれる空気を察知していれば
どちらでもいいというイメージを受けたりも。
入江京介(検死) (22回目)   3時12分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>私Kなら3日目に悟史憂慮を押した方がよかったんじゃないですか?

うーん、そこは普通に前原さん・沙都子さんの両者が襲撃考察をし、富竹さん鬼を強く見ていたからでは?

それともう一つお二人に訊いておきたいことが。

私鬼ならK誰だと思います?
喋っていない葛西さんですか? それとも特定の誰か、というものがありますか?
園崎魅音(共感) (12回目)   3時12分  2009/10/18(日)
鷹野さんが鬼なら心証を下げるようにも・・・とか考えたけど、自分が疑われちゃ意味無いし。

でも、あたしは人なんだよ、知恵先生。
園崎詩音(共感) (13回目)   3時12分  2009/10/18(日)
例えば知恵鬼なら3日目に代行を打たないという話。
私はそうは思えないんですけど、それを前提に「話を押し付けて」語られても困るんですよね。
両検死鬼の否定は聞いていないですし。

知恵鬼は巫女両*のほうがよかったからないような気がします。
知恵留美子(代行) (14回目)   3時13分  2009/10/18(日)
正直、あなた方のここが怪しい!!って言えればいいんでしょうけど
情報がなさすぎです……。

自分の感覚になるので、反論しにくいと思います。申し訳ありません。
園崎詩音(共感) (14回目)   3時13分  2009/10/18(日)
>監督
沙都子は一度悟史憂慮を考えていましたよ。私Kならそれに乗るんじゃないですか?
私は結構富竹憂慮を強く押していたつもりなんですが。
園崎魅音(共感) (13回目)   3時14分  2009/10/18(日)
>監督
>私鬼ならK誰だと思います?
喋っていない葛西さんですか? それとも特定の誰か、というものがありますか?

ん〜、あたしは悟史かなって思ってるよ。
心証からだけから、確信まではできないけど。
入江京介(検死) (23回目)   3時14分  2009/10/18(日)
>詩音さん
>両検死鬼の否定は聞いていないですし。

両検死否定の話はぶっちゃけ思いつかないんです。
さっぱり思いつかない。
逆にいえば、園崎鬼Kの肯定の話も思いつかない。思いつくのは知恵鬼否定の話だけでした。でもそれで十分だったんです、私視点では。
園崎詩音(共感) (15回目)   3時14分  2009/10/18(日)
お姉は人判定なので鬼は監督か知恵先生。
現状だと私は監督に投票しておきますね。合わせてほしいです。
園崎茜(司会)         3時30分  2009/10/18(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る