◆人狼のなく頃に 第1410話 『似た者同士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時56分  2009/11/4(水)
人狼のなく頃に 第1410話 『似た者同士編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時56分  2009/11/4(水)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 圭一
です。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時39分  2009/11/5(木)
おぉ、めっずらしく言い集まり具合w

こいつは期待できそうだねぇ〜。

さてと、RPどうするかが問題なんだけど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時55分  2009/11/6(金)
ふと思うと、、、去年の今頃は人狼をやたらやってた気がするなぁ。
それこそ、仕事そっちのけで(駄目人間

今回始まってほすぃなぁ。。。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時57分  2009/11/6(金)
ファーストコール!はおじさんがもらっちゃってもいいかな?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時36分  2009/11/6(金)
魅音ちゃん、ファーストコールを取った後に貰っていいかな?と聞くのは遅いよ。(笑)

・・・ん? ちょっと待てよ・・・。
もしかしたらファーストコールというのは『恋のファーストコール』かな?
流石に、そこだけは「(自称)ひぐらし一カップル」の僕と三四さんの愛の叫びを言う前に言われるのは問題だ。

けど三四さんに何も聞かずに勝手に言っていいのかな・・・?
い、いや男は多少強引じゃないといけないんだ! この程度で僕の魂は燻りはしない!

「三四さん、君を愛している!!」

言った・・・、恋のファーストコールはこの僕、トミーが頂いたよ!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時40分  2009/11/6(金)
やあ、皆こんばんは。
鬼で驚いたけど一緒に頑張ろうね。

今回の配置は・・・、きつそうだね。
共感割れに初日Kというのは、いかにも僕が占いをされそうな気がするよ。
一日目で占いを貰わないように頑張らないとね・・・。(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時35分  2009/11/7(土)
>富竹
みぃ。恋のファーストコールが先に取られてしまったのです。
でもボクも恋のファーストコールさせてもらうのです。

僕は悟史のことを愛しているのです。

とうとう言っちゃったのですよ///

考えてみると僕と悟史は似た者同士なのです。
悟史も同じく昭和57年という袋小路から抜け出せずにいたのです。
だけれど僕と悟史の違いはボクは自分のことだけを、悟史は沙都子のことも考えてたのですよ。
悟史は優しすぎたのですよ。もし自分が叔母を*さなければ沙都子は幸せを取り戻すことができない。

だから叔母を*せば昭和57年という舞台から姿を消すと分かっていながら悟史は叔母を*す。

そんな長い年月の中で初めて悟史が昭和58年に来れたのがこの世界。
そんな世界だから絶対にわたしは悟史に告白すると決めたの。
詩音はいるけど詩音にも悟史は渡さないわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時8分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃん
>僕は悟史のことを愛しているのです。
とんでもない告白…キタ−−−−−(・▽・)−−−−−!!!

ふふ〜ん、まさか梨花ちゃんが悟史狙いだったとわねぇ〜。
こいつはおじさん気がつかなかったわ。てっきり私と同じで圭ちゃん狙いかt…げふんごふん、んなななっ、何にも言ってないからね!?ホントダヨ!

いいねがんばって!おじさん応援するよ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時29分  2009/11/7(土)
>表梨花ちゃん
>悟史は優しすぎたのですよ。もし自分が叔母を*さなければ沙都子は幸せを取り戻すことができない。

じつは悟史が叔母を殺していないルートも用意されてるんじゃね?と思う人間がここに一人。

私は青き文字でこう語ろう
まず、
・叔母を悟史が襲い金属バットで殴るなどした。
・おば気絶
・反応の無くなった叔母を悟史は殺したと思いその場を立ち去る。
・叔母が気づいたが、例の真犯人とはち合わせ殺害される。

よって、以下の争点から悟史がおば殺害犯でない可能性を提示する。
仝膸砲監督に「あんなに殴ったのに」などと言っていたが殺した証拠にならない。また、殺したと思い込んでいる可能性がある(L5だから余計にね)。自供としても成立しないのではないかと思われる。

⊃身反佑鯲てる意味がない。
詩音:そんな力ない。
東京:監督の個人心証では何とかしたいと思っていたはずだが、どうにもならない事はかけらの中ででも語られている。
名古屋駅から逃げたに関しては悟史を捕まえ実験台にした、こいつらが警察の操作をかく乱させるために行った情報操作の可能性はある。
園崎家:力はあってもやらんだろう。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時30分  2009/11/7(土)
まぁそんな感じでSSを書いた事もありました。投下したことないけど(マテ

この結論を考えようと思ったきっかけ。
【悟史が帰ってきたとき平穏無事にほんとに暮らせるのか?】
おば殺害した事を深く考えて、結局は真のハッピーエンドをむかえられないんじゃないかとおもい。目明しやカケラ紡ぎをやり直して自分なりに出した結論だったり。

あぁそうか、澪つくしが悪くないと思えたのはお子様ーずのかこの事件について解明がしたからなんだな。沙都子と2年目の祟りとか、圭一と東京での事件とか。



ウォームアップのつもりで書いたら意外とつらつらかけてびっくりした。自転車と一緒で一度やるとある程度は覚えているもんだね。
ある程度は…推理のほうはどうかなぁ
できれば割れて、3日目以降メイドから観戦モードしたいなぁ〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時36分  2009/11/7(土)
むぅ、様子を見てたら告白されてたよ。
ここは両想いファーストコールでもしてみようか…
詩音が鬼フラグじゃないよね?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時38分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃん
>僕は悟史のことを愛しているのです。

な、何だって!? 梨花ちゃんは悟史くんの事を・・・!?
くっ・・・、何て予想外な事実だ。 これは写真に収めないと!

>魅音ちゃん
>かt…げふんごふん、んなななっ、何にも言ってないからね!?ホントダヨ!

ん?魅音ちゃん、何か言ったのかな?
しかし、僕はてっきり梨花ちゃんはさと・・・・・・、しくん狙いだったのは知っていたよ。
そういえば噂で聞いたけど、今は沙都子ちゃんと悟史くんの3人暮らしと聞いたけど本当かな?

両手が華でうらやましいよ悟史くん。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時44分  2009/11/7(土)
おもしろい案を考えた。

僕が占いを上手く貰わなかった場合は、あえて僕が僕を襲撃するのもおもしろそうだね。
圭一くんが人判定を貰っているから、僕がやられて圭一くんが偽DMを出せばおもしろい展開になるかも。

けど、その場合は後半まで生きていないと大変そうだね・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時59分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃん
むぅ!?梨花ちゃんに告白された…確かに梨花ちゃんは可愛いし、
沙都子のことでとても助かったよ。それに時々見せる大人びた様子に
はドキッとする魅力もあるし…まさかこれが恋!?
…だったら僕も梨花ちゃんが好きなんだろうね。
梨花ちゃん!一緒に両想いのファーストコールを取ろう!
僕も君のことが好きだぁ!!

>富竹さん
>噂で聞いたけど、今は沙都子ちゃんと悟史くんの3人暮らしと聞いた>けど本当かな?

あはは、あくまで噂ですよ、誰から聞いたんですか?(汗だく
(噂で新婚生活計画が誰かから漏れてる!?)
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2009/11/7(土)
はいー爆弾落しましたーいったいどうなるのやらー
ところでラブラブで進めるの慣れてないんだよねー
あとがすっごく怖いよーこれで梨花ちゃんが鬼なら
僕が尻に敷かれるねーだがそれもいいー
別にロリコンじゃないよー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時26分  2009/11/7(土)
>みぃ
ボクは圭一は昭和58年に奇跡をおこしてくれる人だとは思ってますけど、恋愛の対象とは違うのですよ。

ところでみぃは圭一のことが好きと噂で聞いたのですよ。ボクも応援してるので頑張ってほしいのですよ。
(いや、魅音が圭一のことが好きなんてとっくの昔から知っていたけど。)

>富竹
予想外なのは当たり前なのですよ。今までずっと隠してきたのですから。
あと、写真は撮っちゃ駄目なのですよ。
にぱー☆

>悟史
>僕も君のことが好きだぁ!!
本当にボクでいいのですか?
嬉しいのです///。
こんな嬉しいこと今までにないのですよ///。
(素直に嬉しい。これでこそ何百年も生きてきたかいがあったというもの。)

大好きな悟史と大親友の沙都子と一緒に暮らせるなんてボクは本当に幸福者なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時33分  2009/11/7(土)
(危なかった・・・、「梨花ちゃんは沙都子ちゃんが好き」と言いそうになった。)
(ギリギリで悟史くんに矛先を変えたけどばれていないよね?)

>悟史くん
誰からあれ? 誰だったかな?
圭一くん達・・・じゃないね、沙都子ちゃんからは聞いてもいないし・・・。
ん〜、確か・・・・・・そう、神社で野鳥の撮影の時に会った女の子かな?

梨花ちゃんと同じくらい髪の長い巫女服を着ていてね、梨花ちゃんと沙都子ちゃんの話ばっかりした時に聞いたかな?
「悟史くんが住んでから」と一瞬だけ悟史くんの話題に入ったから印象に残ったね。
でも、その後すぐに何処かにいなくなっちゃってね・・・、梨花ちゃんや悟史君は知らないかな? その女の子。

>梨花ちゃん
いいじゃないか! 写真くらい。
恋が叶ったカップルに記念の写真を撮ってプレゼントをするのが僕の趣味だからね!

どうしてもダメならインスタントカメラで撮ってその場で写真を渡すのもダメかな?
フィルムも一緒に渡すけど、それでもダメかな・・・?
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時23分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃん
今の幸せだけじゃ、まだ足りないよ。僕も梨花ちゃんも色々
辛いことがあったみたいだね。だからまだ満足したらだめだ。
これからも一緒にもっともっと幸せになろうね。

>富竹さん
>神社で野鳥の撮影の時に会った女の子かな?
う〜ん僕は知らないなぁ。僕が帰ってくる前に新しく来た子かなぁ?
梨花ちゃんは知ってる?
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時28分  2009/11/7(土)
いよいよ、ようやく長期が始まるのか!?
あぁでもあと2人で廃村もあったからまだ安心は・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時38分  2009/11/7(土)
わ−。

これは厳しそうな配置……。
警備も巫女もいない以上是が非でも魅音に勝ちたいところだけど、自信がないなぁ……
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時56分  2009/11/7(土)
ういっす、始まりそうじゃないかよかったぜ

>トミー
なんでこんな配置でSSなんざしなきゃならんのだ!
・・・・・と思ったけど、わりかしその案悪くないかもな

初日  魅音憂慮 襲撃知恵 7−3−1
2日目  北条両○ 詩音憂慮 襲撃トミー 7−1−1
3日目  レナ→圭一○ 梨花→富竹× 大石憂慮 襲撃?

悪いこっから予測できない
CSが片巫女か両巫女にするかでまた変わると思う
俺が占われなくても鷹野さん占いでまだ通せる
3日目までにイリーが占われると詰むんで
鷹野さん占いに回すか俺占い直しにさせるかで大分かわりそうだな

あとトミー占い欲しくなかったら【占い貰わないスタイル】で通したら全然大丈夫だから、俺人でもこのスタイルで貰ったことないから
鬼なら余裕
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時16分  2009/11/7(土)
その案で行くなら、4日目の時点でまだ巫女襲撃できない以上両巫女になると思うけど……

個人的には警備がいるうちにラス鬼になるプランは賛成しかねる、かなぁ……。

とはいえ私は早々に退場するわけですし、3人、特にその案の場合一番負担のかかる監督の意見次第ですけども。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時17分  2009/11/7(土)
こんばんは。
どうみても私ラス鬼っぽい雰囲気ですね。
…ガンバリマス。

普通に行くなら、
魅音憂慮警備襲撃→特攻!イェーイ! と言う感じですか。
抜けなかったら大概ピンチな気がしますが。

で、トミー案についても検討しましょう。
K(本当にまさしくKですねw)の予測に従うとすると、両巫女CSというところでしょうか。
トミーを襲撃しているので、あと3人分人を憂慮しないといけません。
巫女二人と警備ですかね?

一つの山場は(見掛け上の)鉄火場になってから占われるかどうか。つまり、4日目に占いが来るかというところですね。それなら、安全策的な意味合いでも必死に抵抗する土台が出来ますから。
3日目は圭一さんの占い直しになってくれるとありがたいですが、そこは割と村人の好みによるので読めないのが怖いところです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時22分  2009/11/7(土)
どちらのプランにしろ私が先に憂慮されると立ち行かないので頑張ります……

っと、あれ、違うのかな?
富竹さんのプランだと、圭ちゃんが偽告発?
その場合は逆に私が先に憂慮されないとよろしくないのかしら。

でも、そのタイミングで憂慮先の鬼以外が証言襲撃する理由が思いつかないのですけれども。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時23分  2009/11/7(土)
>イリー
問題はレナを抜きにくいってことなんだよな
警備抜いて特攻を通すようにしたとしても
多分レナに警備がつくと思う

てかどの路線でいくかだよな。
大石→梨花と食っていくのはたやすいけど
共感が割れてるので4日目まで突入確定、なので結果トミーがどちみち
やられるわけで、梨花SSとか疑ってくれないとグレーの監督生き残るなんざ不可能だぜ
入江京介(検死) ( 2回目)   20時25分  2009/11/7(土)
あと、詩音さんも言ってますが、仮に両巫女配置だったとしてもやっぱり博打な警備残しはしないと思います。
さすがに初日は警備を襲撃しないとどうしようもないかと。

30分のロスタイムって意外に短いので全部そこに投げちゃうと危険ですが、やるとしても2日目の状況を見てからでしょうか。3日目朝に私の判定が出るようだと、さすがに厳しいですから、抜く方になりそうですし。

あ、そうそう、もうひとつ気になったことが。
両巫女CSだとしてトミーを襲撃する理由は襲撃先の確保くらいだと思うんですよね。
圭一さんがKで襲撃出来ない(さすがに日数をこれ以上延ばす訳にはいきませんし)と言うのがどうにもマイナス要素のような気がします。

とはいえ、練りこむ価値はあると思いますから、両巫女配置側から見ての作戦というか、その辺まで考えておいた方がいいかもしれません。
どうせ、その案でなければ片巫女を抜く無難な方向でしょうからね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時29分  2009/11/7(土)
てか知恵先生生き残らせて
3*で偶数かしようってしても俺占いもらってるんだよなー
K憂慮は無理だとして・・・・・・

あーきついか、巫女から●出しされて両*されると
監督みつかると簡単に詰みだよな
どこかで知恵先生襲撃した方がいい気がするぜ
入江京介(検死) ( 3回目)   20時32分  2009/11/7(土)
そうそう、DMについては、結局真DMを出すしかないのではないでしょうか?
詩音さんの言うとおりです。
さすがに、Kの案(魅音→詩音)で、詩音さん鬼だよ!って告発になるんだと思います。

>K
>多分レナに警備がつくと思う
そうなんですかね?
これは私の個人的な意見ですが、そんなに警備占いって白くなるとは思えないんです。
むしろ、梨花さん襲撃された方が圭一SSの可能性が残って面倒くさいというのもあると思います。
だから、二人の発言による信用のされ具合、それと初日の割り当て状況によるんじゃないかなと。

>共感が割れてるので4日目まで突入確定、なので結果トミーがどちみちやられるわけで、梨花SSとか疑ってくれないとグレーの監督生き残るなんざ不可能だぜ
どういうプランだとしたって、私は4日目までは確実に生き残らなきゃいけないとして、その後は巫女配置の方も鉄火場だよ!ってアピールが絶対条件です。
トミーが憂慮されるのなら鷹野さん襲撃は必須で、偽判定出すしかないでしょう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時36分  2009/11/7(土)
知恵先生を襲撃する場合、巫女特攻の場合はどうしても警備→1/2で特攻→抜けなければ巫女・・・・・・となりますからそれ以降になってしまいますね。

特攻で抜けていた場合でも先生に護衛が行くこともあるでしょうし、結局4日目以降……
攻撃できそうにない以上、知恵先生襲撃したいならどうしても両巫女CS=富竹SSのルートになるしかないのでしょうか。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時36分  2009/11/7(土)
>K
>あーきついか、巫女から●出しされて両*されると
>監督みつかると簡単に詰みだよな
その点は、あんまり心配してません。
トミー案だとしても、普通の進行だとしても、警備を一人は残すことになるでしょうから、その警備が邪魔で両*は提案しにくいと思います。
BJが容易に予想できますからね。

警備がいなくなる位な状況になる前には、さすがに多分襲撃してる、でしょう…?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時39分  2009/11/7(土)
あ、あと質問なんだけど。

沙都子か知恵先生がいないまま始まって、魂が入らないままの場合、憂慮はそっちに行くのが普通?
それとも共感ローラーしてそっちは突然*させるのが普通なのかな。

私そういう状況の村にいたことがないからわかんないや。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時41分  2009/11/7(土)
あと、一つ気になったところ突っ込んでおきます。
>あとトミー占い欲しくなかったら【占い貰わないスタイル】で通したら全然大丈夫だから、俺人でもこのスタイルで貰ったことないから
>鬼なら余裕
諸刃の剣というか、むしろ私の感覚だと逆に占わせそうな気がします。とはいえ、気分次第というのもありそうですが。
ともかく、その占いもらわないスタイルをどう受け取ってもらえるかが、人にとってバラバラだと思うんです。
ただ、鬼側に見られやすいのは確実で、迷う方向は大抵鬼かKかの二択になるんじゃないですかね。
注目を集めて占いをもらおうとするKだと思ってみたり、そう思わせたい鬼なんだと思ってみたり、堂々巡りな感じかと。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時43分  2009/11/7(土)
>イリー
>トミー案だとしても、普通の進行だとしても、警備を一人は残すことになるでしょうから、その警備が邪魔で両*は提案しにくいと思います。
>BJが容易に予想できますからね

なるほど、それだと大石さん残した方がいいのかな
順当に考えれば襲撃は葛西→巫女なんだけどね
詩音鬼だからGJ怖くないし
GJされたら・・・・・・まぁなんとかなるのかな
入江京介(検死) ( 6回目)   20時43分  2009/11/7(土)
>詩音さん
>沙都子か知恵先生がいないまま始まって、魂が入らないままの場合、憂慮はそっちに行くのが普通?
その状況は寂しいものですが、多分憂慮は魂が入ってないところになるでしょう。
共感ローラーはアグレッシブ気味な意見として取られると思います。大抵何人かはそれを言う人いるような気がしますけど、結局多数決の波に揉まれて消えていくことが多いかと。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時45分  2009/11/7(土)
>詩音
憂慮か代行どっちかだな
基本的に突然死するくらいなら始末するって感じが多いぜ
まぁ2人突然死とかならどっちかだけとかだけどな
入江京介(検死) ( 7回目)   20時46分  2009/11/7(土)
>K
>GJされたら・・・・・・まぁなんとかなるのかな
どうでしょうね?
そこが良く分からないのが普通に行く場合の難点です。
いかにも特攻GJに見える状況を村はどうとらえてくれるのか。巫女鬼の心証稼ぎだ!とか疑ってくれる人がいるといいのですが。

あと、GJということは警備消えてますから、今度こそ鬼判定が出たら両*やっほいな感じなんですよね。
やっぱり、相当な博打なんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時47分  2009/11/7(土)
>監督
そかそか。
まあ、寂しい状況だし戦略として計算するのはつまらないことだけど、富竹さん襲撃のルートで行くなら私が憂慮されるタイミングも大事になってきちゃうので考えてはおかないとな、と思ってねー
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時48分  2009/11/7(土)
2人突然*はまあ、始まってるのに来ない人がいるってことだからあんまり考えなくてもいい気はする。けど。

もしかして最近突然*増えてたりする?

私ここに来るのも久しぶりだからなぁ……
入江京介(検死) ( 8回目)   20時50分  2009/11/7(土)
>詩音さん
そういえば、沙都子さんの魂が入らずに憂慮されるなら…トミーにはまず確実に占いが当たるんですね(遠い目

知恵さんの方は、いろいろな懸念が自動的に消えて気楽になりそうな予感。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時50分  2009/11/7(土)
>監督(7回目)
まあ、GJが出た日は特攻GJの意見が多いでしょうけど、あとあと配置上矛盾さえなければ両巫女の直接なり知恵先生でのGJなり無理ない主張をすればなんとかなると思いますよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時55分  2009/11/7(土)
>詩音さん
>まあ、GJが出た日は特攻GJの意見が多いでしょうけど、あとあと配置上矛盾さえなければ両巫女の直接なり知恵先生でのGJなり無理ない主張をすればなんとかなると思いますよ。

まあ、詩音さんが2日目に生き残って特攻する予定ですから、GJは表に確実に見えてるわけではないので、確かに何とかなりますね。
結局のところ、詩音さんが2日目に残ること期待してますよ☆(キラキラな目

それにしても、鉄火場を目指すことを考えると、やっぱりトミーが占われるのは痛いですね。
仮に初日に占われようとしてても、襲撃してしまってよいのではないか、なんて思い始めてきました。トミー問題の解決策はトミー襲撃か鷹野さん襲撃かの2つに一つなのかもしれません。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時1分  2009/11/7(土)
努力はする。
けど、どのくらい喋れるものやらねぇ。

お姉より多く喋れば絶対に生き残る、ってモノでもないしさ。

占いはねー。
全員そろっての開始なら避けれるかもしれないけど、沙都子がいなくて憂慮の場合は独断先すらないから確実に占われるでしょうねー。

沙都子がいる場合でも、避けれるかどうかは割と運かなあ。
占われない主義でもあえて占うって案は出る可能性もあるしー。
まあそこは始まってから初日の夜に話し合いましょうか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時4分  2009/11/7(土)
>イリー
>トミー問題の解決策はトミー襲撃か鷹野さん襲撃かの2つに一つなのかもしれません

俺もそう思ってきたな
ともかく片巫女CS以上は確定なわけで
トミー●を出した巫女を偽にするしか方法はないんだよね
警備を残しておくとトミーSSには見えにくいと思うが
2人のこすのは流石に危ないかな

巫女ー両検死にすると結局は監督の命も危ないのは変わらないわけで
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時7分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃま・悟史くん
ほ、ほう、面白そうな話をしてるじゃない……。

ちょっとこっち来て3人でゆっくり話し合おうじゃないの……!?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時29分  2009/11/7(土)
>しぃ
みぃ・・・!?
(これは・・・殺気!?)
ボ、ボクは用事があるので帰らないといけないのですよ。
さ、沙都子が今日は早く帰ってきてと言ってるのです。
ではボクは失礼させていただくのですよ。
にぱー☆

>悟史
いろんな辛いことがあったからこそ今が一番嬉しいのです。
でも悟史の言うとおりなのです。ボクたちはこれからもっと
幸せになっていかなくちゃいけないのですよ。
これからもっともっと幸せになろうなのですよ。

新しく来た子?ボクは心当たりはないのですよ。
ただ、今無性にキムチが食べたくなったのです。

>富竹
新しいカップルの写真なのですか?
今すぐくれるならおねがいするのです。
悟史とのツーショットは嬉しいのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時46分  2009/11/7(土)
>詩音
や、やぁ詩音。一体どうしたんだい?なんだかとってもスゴイモノガ(汗だく
あ、そろそろバイトがあるから、急がないと、そ、それじゃね!
(悟史はバイト先に急いだ!

>梨花ちゃん
>ただ、今無性にキムチが食べたくなったのです。
何でキムチ?でも食べたいのなら買ってあげるよ。
つ【辛口キムチ】これで良かったかな?

>富竹さん
今すぐ撮って渡してくれる、フィルムとかも渡してくれるなら。
今までそういった写真がないからこれから増やしていきたいしね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時0分  2009/11/7(土)
>みんな
ん〜、よく眠った。 まだ眠り足りないけど、軽くみんなの意見を聞きなおすと・・・、

まず、僕の冗談半分で考えた案が一応アリという事。
これに関しては本当に驚いたよ。
圭一くん、いやKの様に突っ込まれるかな?と本気で思ったからね。

その為にも、占いを貰わないように頑張らないとね・・・。

そして、みんなの考えを見た感想は・・・、いよ。
鬼が初めての僕にとっては下がっても大丈夫そうな実力があるように見せるよ。

だけど、それでも悪配置は悪配置。
初めてかつ初心者でも案を出して、みんなに協力できるように頑張るよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時7分  2009/11/7(土)
>二人の新しいカップル

パシャ、パシャ、ザッ、ザッ(この間、わずか0.5秒)
(よし、ちゃんと撮れてるね!)

(二人とも僕が引き止めるから今の内に逃げるんだ)
(写真2枚は梨花ちゃんに、フィルムは悟史くんのポケットにそれぞれ入れたから大丈夫だよ。)

(さて、漢を見せる時だ・・・、富竹ジロウ、いやトミーは小さな愛を守って見せるぞ!)

>詩音ちゃん
やあ、詩音ちゃん。 どうしたのかな?そんなに怖い顔をして。
梨花ちゃんと悟史くんは用事があるし、代わりに僕がその話を聞いていいかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時51分  2009/11/7(土)
やぁやぁ皆さんだんだんそろってきたね!

>富竹のおじさま
>ん?魅音ちゃん、何か言ったのかな?
なななな、なんでもない何でもない!
あなたはなにも聞いてなかった。いいですね!(鷹の目!

>しかし、僕はてっきり梨花ちゃんはさと・・・・・・、しくん狙いだったのは知っていたよ。
えぇっ!?悟史狙いなのしってたの!?
ふぇ〜、おじさんには女心わかんないや(・3・)


>悟史
>梨花ちゃん!一緒に両想いのファーストコールを取ろう!
あごめん、期せずしておじさんがファスコいただいちゃったらしいよ。返すこともできないし。あきらめてね。

>僕も君のことが好きだぁ!!
おぉ〜、まさかの両想い、二人ともおめでとう!
…しっかし、こりゃ、あれだね。詩音があれそうだね…
二人の間に立ちふさがる壁はベルリンよりも分厚いかもねぇ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時51分  2009/11/7(土)
>梨花ちゃん
>ところでみぃは圭一のことが好きと噂で聞いたのですよ。ボクも応援してるので頑張ってほしいのですよ。
んなことないんなことない!圭ちゃんなんかなーんともおもってないんだから。
そ、そりゃ、変なところもあるけど。面白いやつだし。たまに頼りになるし。かっこいいし。すきだけ…ってうわっうわっ!///
と、友達としてだよ!部活メンバーとして、その、ぇ〜と、ナンダ信頼をしていて。す、すきだけど。。。そ、そんなんじゃないからね。かんちがいしないでね!
応援してくれるのはありがたいけど!でもそんなんじゃないんだからね!


>詩音
や〜詩音ばいとおわっ…た………
は、ははは、何をどす黒いオーラをまとっているのさ。ちょ、ちょっと落ち着きなよほら…ね?(滝汗
つ【お冷】
園崎詩音(共感) (10回目)   23時51分  2009/11/7(土)
んー。
明日には始まらないかな、こりゃ。
今日は寝ておこう。また明日ー。


富竹のおじさまは初鬼かー。
がんばれー。
私もがんばるー
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時51分  2009/11/7(土)
なにかが間違えた気がする…が…まぁいいか。(まて
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時56分  2009/11/7(土)
よし、大体は見通した。決して見落としてはいないはずだよ。

まず、3回目の言葉を訂正するよ。
確かに、僕のSS案は悪くないけど【誰にやられたか?】が重要なんだよね・・・。
ここは黒濃色の人を選ぶべきだろうか・・・?
いや、それを考えてKを憂慮する人も出そうだら悩むな・・・。

>【占い貰わないスタイル】で通したら全然大丈夫。
これに関してはイリーと同じ考えなんだよね・・・。
でも、一応『占いが欲しい』とは言わないから、貰えないと・・・思う。

ここは、鬼のみんなと協力してCOOLな頭脳を見せた後に「他のDMの結果を見てから〜」で行こうかな・・・?
けど、それだと僕は「こんなCOOLな人が鬼だと*される」と考えて占い候補になるし・・・、う〜ん・・・。

やはり、巫女やみんなの気まぐれ・・・かな?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時1分  2009/11/8(日)
>詩音ちゃん
うん、一緒に頑張ろうね!
詩音ちゃんは割れてる上に重要な立ち位置だから初日は「頑張れ」としか言えないのが辛いよ・・・。

まあ、僕も詩音ちゃんと同じくらいの気持ちで占いを貰わないように頑張らないといけないけど・・・。
イリーの言った様に沙都子ちゃんが居ないと僕が強制的に占われることに・・・。

頼む!沙都子ちゃん。ぜひ参加してくれ!!そして戦h(ry
園崎詩音(共感) (11回目)   0時3分  2009/11/8(日)
うーん。
たとえば、私が初日に憂慮されたとしよう。

翌日は、よっぽど私が怪しかったわけじゃない限り、まず魅音憂慮。

ここで富竹襲撃で、そうね……。
犯人でもおかしくないところと言えば大石さんかな?
大石犯人と告発したとして、まず出るのは「なぜわざわざ富竹襲撃したのか」になる。

のちのち圭ちゃんを襲撃できるようにするだけなら、詩音攻撃の日か、後日大石攻撃になったときにすればいい。

そう考えれば、圭ちゃんが疑われるだけになっちゃう可能性があるのよね。

まあ、裏をかいて、とかそういうことを言い出せば説得できなくはないかもしれないけど、なかなか難しいんじゃないかな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時6分  2009/11/8(日)
>トミーの解決策は襲撃か鷹野さん襲撃かのニつに一つなのかもしれません。
僕もそれを考えたけど・・・、序盤で鷹野さんを襲撃するとイリーが黒い目に見られるのが少し怖いんだよね・・・。

逆に僕が鷹野さんの襲撃後にすぐに僕が「一日目で占われずに」僕を襲撃すると、露骨に怪しく見えるんだよなあ・・・。
その露骨な怪しさを「富竹はCOOLな意見を言うから危険だ!」という雰囲気を出さないといけないのが非常に辛いんだよなあ。

だけど、弱気になったら勝てる戦いも負けてしまう。
僕達は悪配置だからこそ、強気で攻めないと本当に負けるからね!
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時8分  2009/11/8(日)
あと1人が遠いなぁ…明日に持ち越したら減る可能性もあるし…
頼む、誰か来てくれー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時0分  2009/11/8(日)
>富竹のおじさま
いやいや。
なにもそんな大げさな話じゃなくてね?
ちょっとした子供のじゃれあいというかね?

私も時々しかこっちに来ないから梨花ちゃまに会うのも久々だし?
なにやらお姉と部活で鍛えてると聞いたからさ。
私も梨花ちゃまとヒモなしバンジージャンプとか鉛弾を使ったサバイバルゲームとかそういったゲームをして旧交を温めようと思っただけよ?

だから、そこ、どいてくれないかな……?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時7分  2009/11/8(日)
>お姉
>つ【お冷】

ああ、うん、ありがとう。
そうね、最近冷え込んできたし、これをぶっかけて電柱にでも括り付けておけば辛そうよね。
用意がいいのね、お姉ってば。ありがたくもっていくわ。
ククク……。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時15分  2009/11/8(日)
>詩音ちゃん
何だ、ただの部活か僕も若い頃は相当無理をしたからね〜。
野鳥を超遠距離で撮影できるように荷物やカメラを持って木登りをしていてね、よく楽しんだよ。

そして僕が木から飛び降りた時に出会ったのが鷹野さんだったんだよ。
落ちた弾みで鷹野さんを押してしまって足を挫いて、お姫様抱っこをしたのはいい思い出だよ。

他にも鷹野さんはね、鷹野さんは、鷹野さんが、三四さんは本当に、三四さんは、三四さんが、三四さんはね’(ry

(富竹は話に夢中で詩音の事を忘れてます。)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時22分  2009/11/8(日)
>魅音ちゃん
あ、そういえば忘れていたよ。
少し前に頼んだ、みんなの罰ゲーム衣装の写真を渡す約束をしていたね。
しかし現像した時に見たけど、凄い写真だね・・・。

けど、何故か圭一くんの罰ゲーム写真が多いんだよね。
カメラを魅音ちゃんに預けた時は圭一くんから聞いた話じゃ負けていたのは珍しく魅音ちゃんだったと聞いたけど・・・。

う〜ん、まあ気にしない事にするよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時51分  2009/11/8(日)
>悟史
ありがとうなのですよ。
さっそくおしゃべりな神様キムチを食べさせたい、じゃなくてキムチを食べたいのですよ。
にぱー☆

>富竹
ありがとうなのですよ。富竹のことは忘れないのですよ。
また会えたら会いたいのです。
(もう会えないでしょうけど。)

>みぃ
そうだったのですか。
みぃは圭一のことが好きではないのです?
でもみぃは急いだ方がいいのですよ。
レナと沙都子もたぶん圭一を狙ってるのです。
入江京介(検死) (10回目)   2時45分  2009/11/8(日)
なんか目が覚めちゃいました。
おはようございます…さすがにまだそういう時間じゃありませんね。

いつの間にやら、魂のない人がシフトしてますね。沙都子さんが埋まって何よりです。

>詩音さん
>翌日は、よっぽど私が怪しかったわけじゃない限り、まず魅音憂慮。
いえ、多分魅音さん憂慮にはなりません。
仮に初日に魅音さん憂慮で人判定が出ていたとき、それでも灰つぶしのためにDM辺りを憂慮することが結構ありえます。
というのも、共感割れをローラーするのは安全策であっても情報を増やす策ではないんですよね。2日目は人を憂慮してしまってもまだ大丈夫ですから、情報重視で園崎放置して灰潰しを行うと言う訳です。
鬼濃厚な状況ですら残されることがあるのですから、人濃厚な状況では尚更灰潰しに走ると思われます。


偽DMの告発先の件については、やっぱり詩音さんとするしかないと思います。
一番の理由としては、本物のDMとした時にどうしてDMが出るように襲ったかの理由がつかないことです。詩音さんなら鬼だとばれても構わなかったからとギリギリ理由がつくんですよね。
入江京介(検死) (11回目)   2時58分  2009/11/8(日)
>トミー
>その露骨な怪しさを「富竹はCOOLな意見を言うから危険だ!」という雰囲気を出さないといけないのが非常に辛いんだよなあ。

これは私の主観的な話ですが、私が鬼だとして特に職業を考慮せずに襲う場合に選ぶ基準として、COOLさももちろんありますが、もう一つあります。
それは、説得のしやすさです。COOLさとも多少被りはしますけどね。
言い方は悪いですが、自分の意見に固執してあまり人の話を聞けない状態になる人がたまーにいたりします。別に、頭が堅いとかじゃなくて、大抵ふっと思いこんでしまっただけなのですが、そういう人を説得するのはかなり厳しいですから、COOLさ関係なく襲撃することはあります。

あとは、ポンっと過程をすっ飛ばして結論だけ言うタイプはどこからそう考えてるかが分からないから説得できませんし、何よりどこに転ぶかが決定の瞬間まで読めないのが怖いです。

どちらもあまり心証は良くないですから周りへの発言による影響力はそこまでないのですが、決定権を持たせると怖いので襲うことは結構考えます。
とはいえ、トミーにこうして欲しいかと言ったら否なのですが、参考までに。
入江京介(検死) (12回目)   3時11分  2009/11/8(日)
>トミー
>初めてかつ初心者でも案を出して、みんなに協力できるように頑張るよ。
積極的なことはものすごくいいことですよ!
私は少々慣れてはいるものの、だんだんとセオリーよりに頭が固くなってきていますから、読まれにくくする意味でも新しい風を吹かせた方がいいに決まってます。
と言う訳で、作戦任せました! 私はのんびり遊んでまs(ふぉーんぐしゃっ



冗談ですよ、許してくださいって! じゃあ作戦の話。

>僕もそれを考えたけど・・・、序盤で鷹野さんを襲撃するとイリーが黒い目に見られるのが少し怖いんだよね・・・。
そうなんですけど、決定的じゃないだけ大丈夫!うん、そうだそうだそうに違いない(自分に暗示


軽ーくシミュレーションしておきますか。トミーが占われたっ!襲ってしまえ!パターン。
1日目 9−3−1
【憂慮】魅音
【占い】レナ→沙都子○ 梨花→富竹
【襲撃】富竹

2日目 8−2−1
【憂慮】詩音
【占い】レナ→圭一○ 梨花→悟史○
【襲撃】葛西
入江京介(検死) (13回目)   3時21分  2009/11/8(日)
3日目 7−1−1
【憂慮】鷹野(安全策を何とか回避)
【占い】レナ→入江● 梨花→レナ○(ここは適当)
【襲撃】知恵(通るといいですね…そろそろ厳しいか?)

4日目 5−1−1
【憂慮】レナ
【占い】梨花→入江●
【襲撃】大石

5日目 3−1−1
【憂慮】梨花

理想的過ぎますかね? CSは【両巫女ー悟史ー詩音】辺り。
初日にわざわざ詩音鬼を印象付ける理由として、灰として残った悟史を生き残らせたかったから、なんていうのを思いつきました。
詩音鬼が濃厚になった上に、襲撃先作りみたいに富竹襲撃してるのを考えるとDMペアを崩しにくいんじゃないですかね?
検死に手が届かないみたいな意味でも、2日目は理想的…ですけど、今の思考なら圭一占いしなさそうなのが……鷹野さん占われても安全策的に厳しいのですよね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時45分  2009/11/8(日)
いつだったか忘れたのですけど、
環さんが沙都子でなんかやってほしいって
いってたのを思い出したのですわ。

…なにかすら忘れてしまいましてよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時47分  2009/11/8(日)
メモみたら、私沙都子は「恋の斡旋」くらいしか
残ってないのですわー!むきー!

…なんですの、これ?
なにをしろっていうんですの?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時53分  2009/11/8(日)
売ります。買います。
恋の斡旋、愛の天使こと沙都子です。
結婚相手をお探しならお任せあれ。
あなたの性格に基づいて理想的なパートナーを
見つけだしてあげましょう!
やります。やります。
恋の斡旋。
お悩みの方は是非!

私の手にかかれば戦略結婚から慕情殺人までお手の物です。わ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時6分  2009/11/8(日)
ぐっ…始まっていなかったか…これが@1の呪い…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時6分  2009/11/8(日)
>魅音さん
あら、ここからもひしひしと恋したい乙女のオーラを感じますわ。
ここはひとつ、お友達権限で手伝ってあげましてよー!

魅音さんの理想的なお相手は…

ガチャガチャ…
ピコピコ…
ウィーン…

出ましたわ!
魅音さんの性格・趣向に基づいたお相手が!

魅音さんは遊ぶことを至高の楽しみとしておられるようで
お互いに切磋琢磨したい、そんな関係を保てるのがひとつ。
魅音さんを白熱させつつも常に煽ってくれる、
表向きはそんな素材を求めていますの。
つまり、ノリがいいこと。これですわ。

しかし反面、その身分上、一身に悩みごとをためこむことも
多く、積極的に自分のことを受容してほしいと考えてますわね。
たとえ不器用であれ、優しく抱擁してくれる人物、これがふたつ。
認めてほしい、甘えたい、理解してくれる…
今回はそんな心境に重点を置いてみましたの。

お相手は 富竹 ジロウ さん ですわ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時20分  2009/11/8(日)
>富竹さん
妙齢過ぎて脳みそから腐ったフェロモンを発しちゃってる
そこのアナタ、そう富竹さんのことですわ!
あなたも特別に診断してあげても構いませんことよー!
料金は後払い、分割払いの場合は10%割引になる変わりに
トイチで利息がつくことになりますわ。
今の時代、愛ってお金で買えるものでしてよ。
大人の富竹さんならわかっているのではなくて?

…と、よく見たら既に理想的なパートナーが
他の方のところで発見されてますわね。
ココは(商売上)、ここにいる人との相性判別に止めておきますわ。

竜宮レナ…1%(ギクシャクしだしたら別れ話をしよう)
古手梨花…5%(頼りないと鼻で笑われます)
入江京介…89%(お仕事の付き合いが発展して意気投合)
鷹野みよ…3%(富竹改造計画、あなたがあなたじゃなくなりますわ)

次は…ってあぁッ ダメですの!
監督の適合値が高すぎてこれじゃ辻褄が合わなくなりますわ!
えいっ!えいっ!このっ!

ふぅー…なんとか下がりましたわね、98%で…
…え?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時37分  2009/11/8(日)
>梨花
おーっほっほ、ごきげんよう、ミス梨花。
そんなところで何ほくほくしたさつまいものような
顔してるんですの、あなたも私が調べてあげましてよ!
親友だからサービスくらいしてくれますわよね?
お代は古手神社の敷地でいいですことよ。

ピコピコ…
ギュイイーン…
ガジョポーン…

あなたは大人のお付き合いをしたい、
大人の魅力ある女性として振る舞いたい、
普段の萌え落としとは別に、色香に気付いてほしい…
そう、つまり自分の欲求に気付いてくれる人ですわね。
表も裏も含めて、すべてを理解してくれるというのがひとつ。
よって圭一さんなどというお坊ちゃまには荷が重いのも
当然のことなのですわ。

そしてなにより、自分が常に相手より上でありたいという
崇高な趣味を持っておりますの。
この二点が凡庸と梨花の相手を分ける基準ですわ。

お相手は 葛西 辰吉 さん です!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時42分  2009/11/8(日)
>我がにーにー

にーにー…。

にーにー…。

にーにーは恋するにはまだ早すぎるんですのよ…。

私、このにーにーがいない数年間、
必死で強くなったんですの…!

もっと私のことを見てくださいまし、
もうにーにーを困らせたりしませんから!

お願いですわ…

にーにー…。


ふわあああん…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時5分  2009/11/8(日)
取り乱してしまいましたわ、レディとしてお恥ずかしい。
でもまだ私にも恋は早いと悟ってますわ。
何故なら私は永遠の18歳…!

…はっ、こんなこといってるから、よくうちに
「心のスキマ☆お埋めします」
なんてセールスマンがくるのですわ!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時5分  2009/11/8(日)
>詩音さん
何怒ってるんですの。レディとしてはしたないですわよ。
あなたにはいざとなれば殺人さえも厭わない、
究極的な本性を持っているのですわ。
自信を持ってふぉんぐしゃればいいと思いましてよ。
…特に目の前の緑とか。

さて、詩音さんのお相手ですわ。

ピコピコ…
カユイウマ…
スッペラビッチョン!

あなたは燃え上がらせてくれるような相手求めています。
愛をすべて受け止めてくれるような、
献身的で浪漫な恋をしたいと思っています。
他の女性と一緒にいるところを見ると軽く目眩を覚える
あなたはできるだけ人間関係にいざこざがなくおとなしい
それでいて誠実な人がベリーマッチ!

お相手は 入江 京介 さん です!

次点…園崎魅音(43%)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   10時8分  2009/11/8(日)
…これからもよろしくおねがいしますわ、はねいり。
これすごく儲るんですのよ。
あとで限定ジャンボシュークリーム買ってあげましてよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時27分  2009/11/8(日)
>沙都子
みぃ。ボクは恋愛の方は困っていないのですよ。
ボクには悟史がいるのです。

それはそうと沙都子にはあと重要なお知らせがあるのですよ。
ボクと沙都子と悟史の3人で暮らそうという話なのですがどうですか?
いや、別に断ったからといって沙都子が鬼隠しになるようなことはないので大丈夫なのですよ。
にぱー☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時3分  2009/11/8(日)
なーんだーかなー…

…1000のお題でもやってましょうかしら?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時4分  2009/11/8(日)
>沙都子
>お相手は 富竹 ジロウ さん ですわ!
富竹のおじさまぁ?(怪訝なまなざし

と思ったけど、富竹のおじさまには監督という高確率で記号者がいるみたいだからしょうがないあぁ、残念無念また来週だけど、あきらめるよ!うん(笑顔120%

そうだね、他には合いそうな相手はいないのかい?
えと、たとえば圭ちゃんとか。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時5分  2009/11/8(日)
さり気に禁呪となえてる沙都子に突っ込みをあえて入れない。

というか、今気付いた。(ふぉんぐしゃ〜
園崎詩音(共感) (12回目)   18時17分  2009/11/8(日)
B
llccB
AptOcccc

i10j
AB
S3B

B
[
園崎詩音(共感) (13回目)   18時21分  2009/11/8(日)
おお?
鳩からだと発言できないようだー。


>監督(10回目)
あ、そか。
安全策なら3日目でいいのよねぇ。

そうなるとやっぱり是が否でも勝ちたいなぁ。
がんばるー
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時34分  2009/11/8(日)
私の名は北条沙都子、人呼んで愛のキューピッドですわ。
ただの妹じゃございませんの。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございましてよ!
おーほっほっほ!
この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致しますわ。
…お金は少しぼりますけど気にしちゃダメですの。
さて、今日のお客様は…

>梨花
そんなこといっても私にはわかっているんですのよ。
梨花と長い間暮らしていた私には、たとえば梨花が目玉焼きにはソース派だとか、長々し夜を一人かもねむときにはワインと見せかけて実はあずきペプシをあおるだとか、なんでもお見通しでしてよ?
そんな私にはわかるんですの。梨花が欲求不満だって!
にーにーはいまいち積極性と話題性に欠けるって!
あと経済めけほけほ、とにかく心の奥深くでは納得していないはずですわ!

ということで、にーにーと3人暮しはまた今度の機会ですわ!
にーにーにも強くなってもらわなきゃなりませんもの。

…どれくらい強く?
えぇと、そうですわね…あと6オンズくらいですかしら。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時34分  2009/11/8(日)
>沙都子ちゃん

あっはっはっはっ・・・、沙都子ちゃん。 大人をからかっちゃ駄目だよ。
僕と三四さんは最高のカップルだから、そんな事には騙されないよ。
子供の悪戯もほどほどにしないと、僕も怒っちゃうよ。

・・・・・・。
適合率3%か・・・、ちょっとショックだな・・・。(ボソ

>魅音ちゃん
魅音ちゃんは可愛いけど、三四さん一筋の僕には恋愛の対象にはならないけど、この結果は・・・、ねぇ?(汗

けど、入江先生が大きい適合者というのは・・・、あっはっはっはっ・・・。
僕は、そういう趣味を持っていないのに・・・。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時35分  2009/11/8(日)
>魅音
ふわあああん!魅音さんが疑うー!
私たちは仲間のはずでしてよ、
信じ合えなければ絆なんて生まれませんことよ!?
この私のアドバイスに間違いはないはずですわ!この機械だって…えぇい、この、この(ふぉんぐしゃ!
…ふぅ。治りましたわよ。

富竹×入江(-1500%)
魅音×富竹(6@.2%)

この@は0って読むんですの。壊れてなんかいませんわ。
諦めるのだってまだまだ早いんですのよ?
第一魅音さんは、そうやっていくつの恋を逃してきたんですの?
にーにーといい、圭一さんといい…
今度こそ諦めちゃダメなんですわ!
そこで試合終了でしてよ?人生おわたでしてよ?
魅音さんはそれでいいと思いますの?

…そうそう、ところで、所望していた圭一さんとの相性ですけど、K1%でしたわ。
Kは16進法の数値越えちゃってるからマイナスとなるんですの。
-1%ってことですわ。

…おさらいしてみると、圭一さんと大石さんが80%ですわね。
いずれ100%中の100%になる日も近いですわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時1分  2009/11/8(日)
>入江先生
確かに、鬼にとっては説得が難しい人やどう動くのかがわからない人は怖いね。
それを考えたら、毎回初日憂慮の僕は、そうなのかな・・・?(笑)

え? 暴走がちの思考かつ長考のせいで憂慮になっちゃった。
あっはっはっはっはっはっ・・・、否定できないよ。

>トミーが占われたっ!襲ってしまえ!パターン。
これは決まると最高だね。
でも、初日ランダム占いのKが二日目の占いになるのはイリーが言うように厳しいんだよね・・・。

別パターンを考えたけど、これも厳しそうだ。

一日目
【憂慮】魅音
【占い】レナ→沙都子○ 梨花→悟史○
【襲撃】大石担当巫女
これに関しては警備が警備を護衛した時に成立した時だね。
一日目で葛西さんが占われているから大石さんがもしかしたら葛西さんを護衛して護衛の穴を空いて、そこを突く戦法だね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時7分  2009/11/8(日)
ニ日目
【憂慮】大石
【占い】巫女→占えなかった北条○
【襲撃】鷹野
大石さんがGJ失敗した為に、大石さんが黒くなる為に彼を憂慮に持ち込ませる戦法だね。
この時は、警備は巫女は葛西さんが必ず付くと思う。
大石さんの警備は、葛西さん、鷹野さん、そしてイリーの3候補になる。
イリーの心証が大きくて、鷹野さんがフリーになる様になれば、アリかもしれない。

三日目
【憂慮】詩音
【占い】巫女→富竹or入江
【襲撃】葛西or富竹
ごめん、ここからは僕の頭じゃ適当になっちゃった・・・。
早いところ鷹野さんを*したから、イリーが占い候補になるかもしれないし、
イリーが一人になったから、僕が占われても憂慮された後にイリーの嘘の検死結果も言えるし、
様々な事を考えた挙句・・・、もう頭の中がパンクしちゃったよ。

少し休んで、もう一度再考してみるよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時30分  2009/11/8(日)
始まるかな…久しぶりなのでRPとかも思いつかない…

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 とりあえずおっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  ちょっとお腹を出して可愛らしさをアピールですよ
   |   )
   し ⌒J
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時55分  2009/11/8(日)
来た!レナ来た!鷹野さんも来た!これで始まる!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時3分  2009/11/9(月)
なんだかんだで始まりそうね。
生存報告。

ところで沙都子、私と梨花ちゃま、どっちをねーねーと呼びたいですか。
1日目へ進む
一覧に戻る