◆人狼のなく頃に 第1416話 『18歳未満禁止編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時2分  2009/11/29(日)
人狼のなく頃に 第1416話 『18歳未満禁止編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2009/11/29(日)
ファーストコール


よろしくね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時59分  2009/11/30(月)
弐番目コールなのですよ。

にぱー★
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時4分  2009/11/30(月)
ふぇ……
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時47分  2009/12/1(火)
アダルティ!!

そう、今、時代は大・婚活・時代です。
教育に全てを捧げた聖職者にも、春がやってきていいはずです。
ていうか春が来い。10数える間に整列!

さぁ、みなさんはこれから18歳として扱われます。つまりアダルティ!
今や少年法はあなたたちを守ってはくれませんよ?
大人としての責任ある行動を求めます。

それを踏まえて、先生のことを一人の大人の女としてどう思いますか?
1024バイト以内で答えてくださいね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時38分  2009/12/1(火)
>知恵
>それを踏まえて、先生のことを一人の大人の女としてどう思いますか?
加齢…もとい、カレーがすごいと思うのですよ。にぱ〜。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時51分  2009/12/1(火)
>古手さん
一瞬大人としての分別に欠ける発言が聞こえたように思いましたが、カレーがすごいのはアダルティ界ならず三千世界に響き渡る大常識なのでセーフです。

あなたもこの村に来たからには18歳未満の幼女たりえないのですから、発言には気をつけなければいけませんね?

ソフ倫的に法の網をくぐり抜けるためにもう一度宣言しましょうか。

**********
この村の登場人物は全て18歳以上です。
**********

園崎さんのような私より大きい人たちが未成年のはずはありません(真剣
もちろん、古手さんや北条沙都子さんのようなタイプにも需要はあるので安心してくださいね!

あ、校長室に電話がかかっているようです。しばらくみなさんで歓談していてくださいね。


(あ、もしもし、雛見沢分校です。あ、はい、アグネs(ふぉんぐしゃ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時20分  2009/12/1(火)
アダルティ!(あいさつ

みなさんこんばんは。
そろそろ子供はおねむの時間。これからは大人のアダルトな時間がやってきますよ。

まだ発言のないシャイな大人のみなさんも、どんどん気になる人に声をかけていきましょうね。
フリータイムがずーっと続くと思いきや、いきなり明日から本番なんて可能性もあるんですよ!
告白が通るも通らないも、フリータイムの立ち回りが全てです。お見合いパーティーのプロである先生の言うことに間違いはありません。

飲み物の注文はありませんか?
あ、そこ男子だけで固まらない!男女男女で座ってくださいねー。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時31分  2009/12/1(火)
>知恵先生

ごめんなさい、知恵先生。僕は沙都子一筋なもので……先生は、カレーばかり食べる癖を何とかすれば、男日照りの生活も何とか……あ、ごめんなさい。本音が身体の端から滲み出てしまいました……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時4分  2009/12/2(水)
わが身はなりなりて成り合はざる処一処あり。汝が身はなりなりて成り余れる処一処あり。故この汝が身の成り余れる処を以て、わが身の成り合はざる処を刺し塞ぎて、国土を生み成さんと以為ふ。生むこといかん。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時35分  2009/12/2(水)
この村は全て18歳以上ですね?
もう一度確認しますが、古手さんも沙都子さんも18歳以上で間違いありませんね?


よろしい、ならば戦争だ!愛とは勝ち取るものです!
沙都子さん争奪戦に私も堂々と参戦出来るこの喜び!
古手さんだけにいい思いなんてさせません!

いや、いっそ古手さんごと纏めて手に入れてしまえばあんな事やこんな事、それにそんな事まで出来r
…おや、こんな時間に誰か来たようですね。急患でしょうか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時42分  2009/12/2(水)
>知恵
>あなたもこの村に来たからには18歳未満の幼女たりえないのですから、発言には気をつけなければいけませんね?
僕は僕なのです。雛見沢永遠の幼女様なのですよ。にぱ〜★

>**********
>この村の登場人物は全て18歳以上です。
>**********
あら?そんなことばらしちゃっていいの?
私たちが18以上になる年齢…クスクスクス
という事は知恵はいくつになるのかしらねぇ?

どうせなら20以上村にしてほしいわ。わい…ぶどうジュースを大手を振って飲めるもの。


>入江
>古手さんだけにいい思いなんてさせません!
ふっ…遊んであげるわ…メイド狂

>いや、いっそ古手さんごと纏めて手に入れてしまえばあんな事やこんな事、それにそんな事まで出来r
どんなことするのか楽しむまでもないわね…東京に帰れぇぇぇ!!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時33分  2009/12/2(水)
おっほっほ。
わたくしもこの村に来たからには大人の仲間入りでございますわね。
ところで大人とはいっても何をするんでございますの?

>にーにー
>僕は沙都子一筋なもので……
それは本当でございますの?
わたくしもにーにーが帰ってくるのをずっと待っていたんでございますのよ。
にーにー……いや悟史さん、ここではわたくしも一人の女としてみてほしいのでございますわ。
知っていますわ。そんなこと本当は許されないことぐらい。
でも悟史さんがもしよろしいのであれば禁断の愛を受け入れてほしいのでございますわ。
わたくしももう子供じゃありませんから、禁断の愛ぐらい受け入れる覚悟はありますのよ。

>監督
監督はいつもそんなこと言ってますけど本当は慈愛に溢れていることは知ってますのよ。だからわたくしではなくても監督はいい人をみつけられると思うんですの。
わたくしも応援してますから監督は監督で頑張ってほしいのでございますわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時49分  2009/12/2(水)
アダルトなみなさん、こんにちは。

アダルトでありながらも子供の心を忘れない、知恵留美子です。
園崎さんがいない今が私のハンターチャンス・・・!(まて

>北条悟史くん
男日照りだなんてそんな毒舌先生許しませんよ。この村には今まで適齢期の男性がいなかっただけです。
興宮のお見合いパーティーでは先生、ちょっとすごいんですよ?(いいのか聖職者

>入江先生
その積極性は先生、評価しますよ!その情熱をほんのちょっと私にも振り向けてくれればベターです。

>古手さん
>という事は知恵はいくつになるのかしらねぇ?
私は、この村に来てから年齢を超越した存在になりました。
あなたが18歳というなら18歳になりましょう。18歳以上でさえあれば。

>北条沙都子さん
よろしい、それじゃ先生が宣言してあげましょう。

***********
この村の北条兄妹は、義理の血縁関係です。
***********

義兄、義妹ならオールオッケーですね!(ぐっ
なんなら先生を混ぜてくれても問題ありませんよ?
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時17分  2009/12/2(水)
>沙都子
沙都子……っ!
待たせてごめんよ(ぎゅっ

実は……僕達は、本当の兄弟じゃないんだ。
先生も言ってくれていたみたいだけど、僕達は血が繋がってない。だから、僕達が結婚しても何の問題もないんだよ!


結婚しよう、沙都子。


>知恵先生
適齢期の相手……富竹さんとか、葛西さんとか、レナとか、監督とかがいるじゃないですかっ

僕は先生の恋を応援してますよ(ぐっ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時46分  2009/12/2(水)
んっふっふ〜。
皆さん、こんばんわ。
自称18歳の新米刑事の大石クラウドと申します。
蔵人じゃありません、クラウドです。

>知恵先生
知恵先生をどう思うかと言うと、『イレギュラー』ですね。

貴女みたいな美しい女性が田舎の雛見沢に単身で来るなんて、まさに誰もが思わない想定外な出来事です。
その事に対しては18歳の私も同じ事ができるように頑張りたいですね〜。

>入江先生
こんばんわ、入江先生。
可愛い女の子に頼まれて、貴方を逮捕をしに来ました。
大丈夫です、少しだけの間だけです。

決して、サトシという少年に頼まれて逮捕をしに来たわけではありませんからね、んっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時43分  2009/12/2(水)
>北条兄妹
ああ。今BGMが「ラブストーリーは突然に」でした。
完全に流れていましたね。

おめでとう、おめでとう。ブーケは予約しておきますね?

あと、富竹さんは村の人じゃありませんし、葛西さんも村の人じゃない上に父親より年上ですし、入江先生は幼女に夢中だしですから、やっぱりいつもの村にはラブが足りないと思うんですよ。

いえ、決して教え子をハント対象にしようとかそんな意図はありませんよ。ええもちろん。

>大石さん
あらあら大石さん、こんなに若返ってしまって・・・。
痩せると案外二枚目だったんですね(ぎらり
今度、私の手料理食べにいらっしゃいませんか?
子供は好きですか?この村にはいませんけれど、これから作ることはできます!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時54分  2009/12/2(水)
>悟史さん
いいんでございますの。
ようやく悟史さんと一緒になれるんでございますもの。

わたくしと悟史さんが本当の血縁関係でないなんて奇跡でございますわね。

わたくしは悟史さんと一緒に居れて幸せでございましたわ。
これからも一緒に幸せになりましょうでございますわ。

>知恵先生
知恵先生も幸せになれるようにわたくしは応援してるのでございますわ。
知恵先生は優しくて気立てがよくて料理も上手なんですもの。
きっとすぐにいい相手がみつかると思いますですわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時25分  2009/12/3(木)
何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて

せつないけどそんな風に

心は縛れない


こんにちは。始まる気配がないことにショックを隠しきれない知恵留美子です。
私、この村が始まったら結婚するんだ・・・(フラグ


(切り替えた)
さあさあ、黄昏れている時間はありませんよ!
日曜日スタートですから、あと1回更新ですかね?

まだひと組しかカップル成立していません!
じゃんじゃん気になる人に声をかけていきましょうね!

あ、おつまみの追加希望はありますか?食べ放題メニューの中から選んでくださいね(違
そろそろ王様ゲームでも始めますか!沙都子さんくじを作って配ってください!
園崎茜(司会)         5時5分  2009/12/4(金)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時5分  2009/12/4(金)
1416話 『18歳未満禁止編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
tara
(2c842d72)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
紗蘭
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
汐野天美
(59d69cb2)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
Y.K
(a25b69c2)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
双空桜花
(b848edae)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ライフレス
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
クマクマ
(e08054ae)
最後まで生き残る。
北条悟史
[KOOL]
kkk
(6f159959)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
クーシー
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時55分  2009/12/4(金)
あ、廃村してる。今日が期限でしたか…
配置は【梨花−入江−悟史K−圭一】でしたか。
初日圭一を庇えたのなら、ラス鬼が圭一に、
失敗してもラス鬼候補が残ってる強い配置ですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時30分  2009/12/4(金)
あうー。こんなおいしい村名始まらないはずがない!とか思ったんですが・・・。

久しぶりに参加、しかも人代行でどっきどきでしたが残念です><
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時32分  2009/12/4(金)
あら、始まりませんでしたのね。
ちょっと残念でございますわね。

村の名前から入ろうかどうか迷ってしまったのは秘密でございますわ。(ぁ

たまには北条兄妹恋愛進行で行きたかったわたくしは変ではありませんわね(ぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時34分  2009/12/4(金)
夜勤だから今回は久しぶりに行けると思ったのですけどね。

本当に過疎っていますわね。(汗

次回はちゃんと始まってくれるといいですわね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時35分  2009/12/4(金)
ちょ、初日知恵重ねとかやめてくださいよもうw
片巫女確定視されそうですから、心証勝負に自信があれば、ってところですかねえ。。。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時39分  2009/12/4(金)
しかし配置はけっこうな強配置でございましたわね。
圭一さんが憂慮されても監督がラス鬼になれそうでございますし、ラス鬼二人っていうのはやっぱり強いでございますわね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時45分  2009/12/4(金)
しかし、18禁村はすごいですね。
始まりこそしませんでしたが2日であと3人まで埋まった時は
パネェ!と思いましたね(笑)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時49分  2009/12/4(金)
沙都子といちゃつこうと思って入ったら兄妹フラグキターーーーー!とワクテカしながら見守ろうかチャチャ入れようか迷っていたら廃村になってしょんぼりの私が通りますよノシ(ここまで挨拶(なげぇ!!!


人狼したいっすorz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時55分  2009/12/4(金)
しかし、短期はもう無くなってしまったんでしょうか…
最近立ってすらいないんですよね…

>古手さん
>人狼したいっすorz
ずっと村に参加していればいつかは…月1ですら難しい気がしますが
(ォィ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時17分  2009/12/4(金)
おや、廃村になりましたか・・・、残念です。
さて、・・・そろそろ若返りの薬の効果が切れそうですね。(ぇ

警備が空いていて人の時には、運命だと感じましたが・・・。
始まらないのも運命だと感じてきましたよ・・・。(涙
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時41分  2009/12/4(金)
>大石さん
諦めたら、そこで負けです!
さぁ、新しい村に旅立ち再び運命に立ち向かうのです!
。◦(といっても本当に始まらないからどうしたものやら…)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時42分  2009/12/4(金)
なんだこれ、文字化けしてるw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時51分  2009/12/4(金)
それにしても、この名前村の名前で結構人数が集まったなら
そういった系の名前の村を作りまくればいいんですかね?
それとも数が希少だからこそのホイホイなんでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時4分  2009/12/4(金)
こんばんは。正直10時日没は始まったら始まったできつかったムーやんですよ。

>そういった系の名前の村
どういった系ですかw
まぁ私みたいな村名にホイホイ釣られて半年ぶりくらいに復帰しちゃうようなのもいますしねえ。
お祭りから盛り上げようと頑張ったつもりだったんですが滑り気味だったのが残念、というかごめんなさい。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時21分  2009/12/4(金)
>知恵先生
>どういった系ですかw
○○や**といったものです。
簡単に言うなら●●さんいらっしゃ〜い的な(ぁ
隠してる単語はこの村に入ってる人なら解るかと(ふぉんぐしゃ

>残念、というかごめんなさい。
そっち系のRPに慣れてない人は入りにくいんですよね〜
絡みにくい云々の前にむらに入りにくいと思いますが。
私ですか?入ったはいいもののどうしようか悩んでたノミです(ぉぃ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時4分  2009/12/4(金)
>そっち系のRPに慣れてない人は入りにくいんですよね〜
・・・なん・・・だと・・・
私なんかが足下にも及ばないような紳士ばっかりだと思っていました(ふぉんぐしゃ

婚活知恵先生はダメでしたか・・・
|鬼が淵| λトボトボ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時13分  2009/12/4(金)
>私なんかが足下にも及ばないような紳士ばっかりだと思っていました
私のようなぺーぺな初心者はそういったRPとかしたこと無いんですよね…
少しづつ慣れさせてください。いきなり●●には慣れませんって(汗

>婚活知恵先生はダメでしたか・・・
私的には良かったと思いますよ。入るタイミングを逃してしまいましたが(ぉぃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時19分  2009/12/4(金)
絡みにくい流れだな、と思ったら強引に自分の得意な流れに引っ張り込んでしまえばいいじゃない(ふぉんぐしゃ

長期では10回はネタ発言で埋めると決めている私としては、面白そうなネタであればジャンル違いだろうが未経験だろうがホイホイ飛びついていきますよ!

知恵先生って難しいよね。変●知恵という新ジャンルを開拓したい。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時21分  2009/12/4(金)
そういう意味では、RPが全く縛られない的にメビウスがいいですねえ。

まぁこの過疎ではメビウス村建てられないかもですけれど(´;ω;`)ウッ…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時30分  2009/12/4(金)
ある程度流れは読まないと、付いていけないので。
無理な時は始まるまで待機モードに移行します。(ェー

完全にキャラの性格を好きにできるあたりはそうでしょうね。
ある程度キャラのできたひぐらしは崩すのがむずいというか
めんどくさいというか(ぇ
女性悟史とか考えれないです(笑
といっても過疎ってますからねぇ…短期立ててみたら入ってくるかな?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時47分  2009/12/4(金)
流れは読むものじゃない、作るものだってえらい人が言ってた(ぁ

ある程度のテンプレートがあるからやりやすい部分もあるんですけれどね。
あえてそれを崩してキャラ作ろうとすると、周りが戸惑うかもしれませんねw

>女性悟史
ほほう・・・(きらり
いいですね。男子禁制村とかどうでしょう!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時52分  2009/12/4(金)
誰もいない・・・ラスコ取るならいまのうち・・・ヽ(;´Д`)ノ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時52分  2009/12/4(金)
誰もいない・・・ラスコ取るならいまのうち・・・ヽ(;´Д`)ノ
葛西辰由(警備) (10回目)   21時54分  2009/12/4(金)
そうですね。崩しきるとネタなのか本気なのかの差がたまに解らなく
なってくるんですよねw

>男子禁制村とかどうでしょう!
レズ村ですね。解ります。(キリッ
その逆のショタ(ホモ)村もありますし…
いっそ全員幼女村にでもしてみますか。(ぉぃ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時55分  2009/12/4(金)
私がいます
葛西辰由(警備) (12回目)   22時0分  2009/12/4(金)
ラスコは私が頂いた!
一覧に戻る