◆人狼のなく頃に 第1420話 『晩飯編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時5分  2009/12/19(土)
人狼のなく頃に 第1420話 『晩飯編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時28分  2009/12/19(土)
茜さんや、晩飯はまだですかね?
わしゃあもうお腹が減っておるんですがぁ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時44分  2009/12/19(土)
やだなぁ葛西さん、一昨日食べたばかりじゃないですか
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時4分  2009/12/19(土)
おぉ、そうかそうか。一昨日食べておったのかぁ。
それならば、今日はもう食わんでもよいなぁ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時58分  2009/12/20(日)
みぃ。昨日食べてもう食べなくて大丈夫なんてすごいのです。
ボクはとりあえず食べれる時に食べるのです。
ステーキ100皿追加なのです。(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時36分  2009/12/20(日)
マッチ、マッチはいかがですの?
一本100円、一箱1万円でございますわー。
ライターのオイルが切れた時のお供に一本いかがですわー。


ふう、このマッチが売れないと晩飯が食べられませんわね……。
お腹がすきすぎてるせいか、肉を焼いてる匂いがしますわ(くんくん)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時12分  2009/12/20(日)
うむぅ、なぜかお腹が減っておるのぅ…
そろそろ食事にしようかのぉ。

古手さんや、そのお肉を少し分けてくれんかの?

>沙都子さん
おや、ちょうどいいのぅ。
わしゃあマッチを使うのでのぉ。
10本くれんかの?
つ【1000】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時35分  2009/12/20(日)
>葛西さん
あら、お買い上げありがとうですわー。
そのマッチですけど、使う時は1回1本までにしてくださいましね。
一度に大量使うと、幻覚を超えて色々危険なことになるらしいですの。
1本だけならいい夢が見れましてよ?

つ【マッチ10本】

今日は1000円の売り上げですわね。
叔父さんのお酒とおつまみを買って……ええと、残りでおにぎりくらいなら買えそうですわね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時55分  2009/12/21(月)
>沙都子
みぃ。マッチを売っているのですか?
偉いのです。感心なのです。
ボクがあるだけ買ってあげるのですよ。(ぇ

ところで沙都子もステーキ一緒に食べないのですか?
ステーキ以外にもお寿司が百人前、カレーが百人前、他にもいろいろ取り揃えているのですよ。
とりあえず全部食べきれるか分からないので沙都子も食べていいのですよ。

>葛西
みぃ。どうぞなのですよ。むしろ少しと言わずにたくさん食べるといいのですよ。
たくさん食べないと大きくなれないのですよ。

フライドポテト100人前ほど追加なのです。(ぁ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時23分  2009/12/21(月)
>沙都子さん
おぉ、これはまた面白いマッチじゃのぉ。
大事に使わせてもらうわなぁ。

>古手さん
おぉ、すまんのぉ。何故か無性に腹が減っておったのでのぉ。
食べれるだけ食べさせてもらうのぉ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時24分  2009/12/21(月)
>梨花
あら、梨花。なんだか最近太ってませんこと?

とりあえず手元にあるマッチは千箱だから一千万円ですわね。
そんなにお金ありますの?

>ステーキ
な、なんですのこのステーキの山は!
…ごくり。有り難い申し出ですけど、私がいいものを食べたとバレるとひどい目にあうからいいですわ。
有り難く気持ちだけいただきましてよー。

>葛西さん
毎度ありですわ。
そうそう、マッチの煙の吸い過ぎにも注意してくださいましねー。
よりトリップ出来るけど体に毒だって、叔父さんが言ってましたわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時27分  2009/12/21(月)
>沙都子
大丈夫なのですよ。ボクは太らない体質なのです。
というより雛見沢ではよく動くのでどれだけ食べても大丈夫なのですよ。

お金はいくらでもあるのですよ。
どうしてそんなに?という疑問はノーコメントなのです。(ぁ

叔父さんのことを心配してるのですか?その叔父さんからボクが沙都子を買い取ればいいのですね?(ぇ

ボクは沙都子もいただきたいのですよ(性的な意味で(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時32分  2009/12/21(月)
>葛西
お腹が減ることは仕方ないことなのですよ。
食欲、睡眠欲、性欲は人間の三大欲求なのです。
三大欲求には逆らえないものなのですよ。

最近は逆らってダイエットとかする人とかいるみたいなのですが、逆らうなんて意味ないのですよ。
食べたい時に食べて寝たい時に寝てという暮らしが一番いいに決まっているのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時22分  2009/12/21(月)
>沙都子さん
なるほどのぉ。使い方には注意して使わしてもらうかのぅ。
ところで、危険はないんじゃろなぁ?

>古手さん
すまんのぉ、食べ過ぎない程度で食べさせて貰うかのぉ。
(ステーキ2枚目を食べ始めてる)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時29分  2009/12/22(火)
>梨花
叔父さんから私を買い取るって、あの叔父さんなら売りかねませんわね(汗
さらりと最後にすごい事を言われたけど、聞かなかったことにしますわ。
私と梨花は親友ですものね。し・ん・ゆ・う!
背後に百合の花が咲くような関係ではございませんわ…。

>葛西さん
さっき危険性について説明してますわー!
マッチを一度に使いすぎたら駄目ですわよ?
使うなよ?使うなよ?絶対だ!ですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時32分  2009/12/22(火)
もぐもぐもぐもぐ
はぐはぐはぐはぐ
ガツガツガツガツ・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時59分  2009/12/22(火)
>沙都子
みぃ。親友転じて、カップリングするというのは定番なのですよ。
本当にあの叔父さんのことなのでちょっとお金を出しただけで沙都子をくれると言ったのです。(ぁ

これで沙都子はボクのもの!(待て

大丈夫なのですよ。優しく食べてあげるのです。
沙都子も準備ができたら言うのです(謎

>レナ
ものすごい勢いで食べているのです。
いっぱい食べて大きくなるのですよ。
食べる子は育つってよく言うのです。

>葛西
どんどん食べていいのですよ。
あまり食べないと言っていた割には食べている気がするのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時44分  2009/12/22(火)
>レナさん
なにか鬼気迫るものを感じますわね。どれだけお腹がすいてましたの?

>梨花
そんな定番聞いた覚えはありませんわ!
それに日本では人身売買も禁止されてますわね。

ですから梨花のモノではないし準備も出来ませんわー!(ダッシュ
入江京介(検死) ( 1回目)   18時48分  2009/12/22(火)
ささ、当家のメイドたちよ。
晩ご飯を持ってまいれ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時49分  2009/12/22(火)
>沙都子
確かに日本では人身売買は禁止されているのですよ。
でもここは雛見沢なのです。日本の中であって日本の常識は通用しないのですよ。

雛見沢ではボクがうんと言ったことは絶対なのです。
故にボクが沙都子はボクのものと言ったらボクのものなのですよ。(待て

さてボクの準備は万端なのです。
沙都子が準備しないのならボクが準備してあげるのですよ。(謎

>入江
入江の家のメイドは知らないのですよ。
だから晩ご飯はいつまでたっても来ないのです。
それだとでもかぁいそうなのでボクが晩ご飯を分けてあげるのですよ。
にぱー☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時18分  2009/12/22(火)
>沙都子さん
そうかそうか、では1本づつ使うとしようかのぉ。
【9本】

>レナさん
おぉ、これはまた良い食いっぷりじゃあ。
育ち盛りじゃけん、ようけ食べやぁ。

>古手さん
ありがたいのぉ、ただ、何故か無性に腹が減っておってのぅ。
ぎょうさん食べれるんじゃ。
【ステーキ3皿目】

>入江さん
おや、使用人がおるのか。世話をしてくれる人がいるのは羨ましいのぅ。
しかし、使用人はどこじゃ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時19分  2009/12/22(火)
>梨花ちゃん
もしゃもしゃもしゃもしゃ
ボリボリボリボリ
もきゅもきゅもきゅもきゅ・・・おかわり。

>沙都子ちゃん
もりもりもりもり
・・・ごっくん。
沙都子ちゃんなら今すぐ食べられるよ〜!
はぅ〜!お持ち帰りでぇ〜♪

>監督
ガリガリガリガリ
・・・監督、お代わり(皿を差し出して)

>葛西さん
嘘だッ!葛西さんはレナのご飯を取り上げて食べようとしてるんだね!そうはさせないんだから!
ぐゎつぐゎつぐゎつぐゎつ!
はう!お代わり〜!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時32分  2009/12/23(水)
>レナさん
そんなことはないぞぉ、取り上げようなどおもっとらんよ。
たくさん食べて、大きくなるといいのぅ。
【ステーキ4皿目】
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時37分  2009/12/23(水)
>レナさん
食べながらしゃべるのはお行儀が悪いですわ!
食べるか喋るかどっちかになさいまし!

そしてレナさんも私を食べるつもりマンマンですの?
食べるのは晩飯にしてほしいですわー!
この村は沙都子が晩飯なんていう村じゃございませんのよ!

>梨花
……手をワキワキさせつつ近寄るのはやめてくださいまし。
なにも女性同士という非生産的なことをしなくとも、アイドルな梨花にはほかに素敵な殿方がいっぱいいらっしゃるじゃありませんの!

今いらっしゃるのは大石さんとか葛西さんとか監督とかですけど(ちらっ

>監督
メイドはいませんけど部下(鷹野さん)ならいらっしゃるから、鷹野さんに晩飯を用意してもらえば良いのではありません?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時38分  2009/12/23(水)
>入江先生
いやですわ先生、昨日ポン・デ・リング食べたばかりじゃあありませんか。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時45分  2009/12/23(水)
>梨花さん
>入江の家のメイドは知らないのですよ。
>だから晩ご飯はいつまでたっても来ないのです。
大丈夫です。
目をつぶればいつだって当家のメイドは目の前に現れるのですから(駄

>それだとでもかぁいそうなのでボクが晩ご飯を分けてあげるのですよ。
>にぱー☆
あ、これはどうも。
…と、いうことは、梨花さんは当家のメイドになりたいということですね。わかりました。
不詳メイドの伝道師入江京介が梨花さんを立派なメイド巫女に鍛えて差し上げますよ。


>葛西さん
>おや、使用人がおるのか。世話をしてくれる人がいるのは羨ましいのぅ。
葛西さんにも組の若い衆とか、世話してくれる方が大勢いらっ者うそうですよ。

>しかし、使用人はどこじゃ?
こちらが、当家メイド見習いです。
つ【梨花さん】
入江京介(検死) ( 3回目)   15時46分  2009/12/23(水)
>レナさん
>ガリガリガリガリ
>・・・監督、お代わり(皿を差し出して)
はい、只今。

………って立場が逆じゃないですか!(と言いつつステーキを差し出す。

いや、しかし、こういう反骨精神のあるメイドをお仕置きしながら専属メイドにするのもメイド道の一つ。
謹んでレナさんを立派なメイドにしてさしあげましょう。(駄


>沙都子さん
>鷹野さん
いぇいぇ、鷹野さんの年齢ですとメイドではなく家政f…おや、こんな時間に来客が…(ピンポーン:フラグ


>鷹野さん
>ポンデ
おや、そうでしたか?
では今度はフレンチクルーラーが食べたいです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時57分  2009/12/23(水)
>監督・梨花
あら、梨花は監督のメイドになりますのね。
よかったですわー。このまま梨花を立派なメイドに育ててくださいましー。
私のところに来ないようにぜひともお願いいたしますわ(酷

>鷹野さん
ポンデリングは晩飯なんですの?
どちらかというとデザートなのでは……。

>葛西さん
大事に使ってくださいましね。いい幻覚を見てほしいですわ。

ところでステーキを食べれるということは、ボケてても歯は健在なんですのね。
まさか若年性痴ほうsy
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時32分  2009/12/23(水)
>入江
ごめんなさいなのです。
ボクには沙都子がいるのですよ。
どうしてもボクをメイドにしたいなら沙都子もメイドにならないとダメなのです。

>沙都子
みぃ。ボクにとっては沙都子がアイドルなのですよ。
だから沙都子以外なんて考えられないのですよ。
とりあえず沙都子の着ていた服はいただいたのです。(いつのまに
ほら、寒いのですからくっついてると暖かくなるのですよ。(スリスリ(待て

>レナ
すごい食欲なのですよ。
あんまりいつものレナでは考えられないのです。
何かあったのですか?
>葛西
もう四枚目なのですか?そんなに食べて大丈夫なのですか?
と言いながらボクも280枚食べてるのですが(ぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時30分  2009/12/23(水)
>入江先生
いやですわ入江先生、さっきミニコーン食べたばかりじゃあありませんか。

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん、入江先生の主食は他の方と違うのよ。
部下としては妄言も異食も心配だけど、医者の不養生とも言うし、放っておくのがいいのよ★
……いえいえ、べつに家政婦とかそんなことは耳にしてないわよ?

>梨花ちゃん
私が見たことのある人の例で言えば、目を瞑るだけで目の前に愛するものの姿が現れるそうだから、梨花ちゃんも試してみればどうかしら。
きっとどこにいても、目を瞑れば沙都子ちゃんがそこにいる……素敵ね?(マテ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時49分  2009/12/23(水)
>入江さん
確かに若い衆はおるがのぅ、わしと会話してくれるものは少ないんじゃあ。1人はさみしいからのぅ…
で古手さんが使用人さんかいな、ええのぅ。
しかし古手さんは違うと言っておるのぅ。

 >古手さん
大丈夫じゃ。たくさん食べれるからのぅ。
しかしそろそろ抑えた方がいいのぅ。
【5枚目】

>沙都子さん
ほっほっほ、これでも歯は大切にしておってのぉ、丈夫なんじゃよ。
今でもせんべいなども食べれるぞ。
【8本】
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時19分  2009/12/24(木)
>梨花
さりげなく私もメイド化に巻きこまないでくださいまし!
監督相手だと喜々として迫ってきそうだから冗談になりませんわー。

って、なんて早業ですの!?
一瞬で服を脱がすなんて…どんなスキルですのって、私の貞操がピンチじゃないですの(汗
知恵先生助けてー!(涙
アイドルじゃなくて、親友として見てくださいましー!(ダッシュ

>鷹野さん
監督の主食はポンデなんですの?
なんだかそういわれると筋が通ってる気がしなくもないですわ。
たしかに監督は奇行が多いですもの。
ところであの梨花の病気は治せませんの?
さっきから梨花が私にいかがわしいことをしようとしてきてますの。
きっと何かの病気に違いありませんわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時22分  2009/12/24(木)
>葛西さん
そんなに勢いよく食べたら喉につまってしまいますわー。
お水も飲んでくださいまし。
つ【雛見沢のおいしい水】

ところで、どうしていきなり老けこんでしまいましたの?
こないだ見た時はもっとシャッキリしてたような気がしますけど、玉手箱でも開けましたの?
(それとも詩音さんのお世話で気苦労がたたって老けこんだとか……ごくり)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時28分  2009/12/24(木)
>沙都子ちゃん
そうね、あれは古今東西ありとあらゆる医者が治すことの出来なかった不治の病。
一看護士に過ぎない私には手の届かない領分だわ。
対症療法としては、時に相手を受け入れ、時に相手の前で他の人と仲睦まじく接し、時に相手に自ら迫るときっと上手くいくはずよっ!←
気長に頑張るといいわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時1分  2009/12/24(木)
>鷹野さん
対症療法ですの?
次に梨花に迫られた時のために、メモしておきますわ。
えーと、相手を受け入れ、他の人と仲睦まじく、相手に迫る……っと。
アレ?受け入れたり迫ったら、私の貞操が危険じゃありませんこと……アレ?

とりあえずその2つはおいておくとして、他の人と仲睦まじくというのは良さそうですわ。
(ちらっ)
相手になりそうな男性が監督・葛西さん・大石さん…ううっ、沙都子試練の時ですわー!
こういう時に限って圭一さんもにーにーもいないなんて、なんて間の悪い!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   2時0分  2009/12/24(木)
>沙都子さん
>【雛見沢のおいしい水】
おぉ、ありがたや、ありがたや。
ありがとうのぉ。ズズー

はて、そんなに老けたかの?
わしゃいつでも元気だとおもっとるが。
【7本】
園崎茜(司会)         6時48分  2009/12/24(木)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         6時48分  2009/12/24(木)
1420話 『晩飯編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
クマクマ
(e08054ae)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Lizzie-borden
(8d27b406)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
汐野天美
(59d69cb2)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
双空桜花
(b848edae)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
前原圭一
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時50分  2009/12/24(木)
ホントに始まらんのぅ…茜さんや、長期はいつ始まるんかえ?

配置は検死3DMKかいな。結構な悪配置やの。
占いは巫女配置っぽいから、初日鬼憂慮されなければ、て感じかのぅ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時11分  2009/12/24(木)
みぃ。始まらなかったのです。
せっかくのボクの沙都子を晩飯計画が(滅

けっこう人数は揃ったのですけどね。始まるにはあと少しだったのです。
たぶんけっこうな人数の人が今日から連休だと思うので次は始まるんじゃないでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時25分  2009/12/24(木)
>沙都子
ボクはアイドルとして親友としてさらに恋人として沙都子を見ているのですよ。
だから大丈夫なのですよ(何が
とりあえずボクの愛を受け入れればいいのですよ。(梨花は沙都子に飛びかかった

>鷹野
ボクは病気じゃないのですよ。でも沙都子が受け入れてくれて、責めてきてくれたらそれは大歓迎なのでやっぱり病気ってことでもいいのですよ。

え?他の人と仲睦まじくしてたら?
大丈夫なのです。ちょっとしか痛いことしないのです。(手に注射器
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時29分  2009/12/24(木)
しかし自分でやっててカオスなRPなのです。(ぁ
まぁ、たまにはこういうのもいいと思うのです。(ぇ

今回の村は晩飯は沙都子だし編だったということでいいのですよ。(ぇ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時32分  2009/12/24(木)
確かにこれから連休が多くなるから、始まりそうやのぅ。
ただ、8月ごろもなかなか始まらんかったがのぅ…
DMはともかくとして、共感は入りにくいんかのぉ
喋りにくいというのはあると思うがなぁ。

にしても古手さんと沙都子さんは仲がええのぅ。
良きかな良きかな
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時33分  2009/12/24(木)
わしゃなんておじいさんじゃぞ。
なぜこうなったか、自分でもわからんのじゃが(ぉぃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時4分  2009/12/24(木)
そういえば本館のみょんさんはこっちからの流れ者って言ってたのを思い出したのです。
みょんさんのここでのHNってなんだったのでしょうか?

>葛西
確かにおじいさんRPはビックリしたのです。
でも暴食かつ大金持ちでさらにレズ設定の梨花ちゃんよりいいと思うのです。(ぁ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時7分  2009/12/24(木)
8月とかもぜんぜん始まらなかったのですか?(汗

それを考えてると連休中に実家に帰ったりして忙しい人が多いなら始まるかどうか微妙なのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時21分  2009/12/24(木)
お疲れ様ですわ。
もう少しでしたけど、始まりませんでしたわね。
年末年始だから仕事に追われてる方が多いのかもしれませんわ。


>梨花
だから私は親友オンリーでみてくださいましってあれほど…り、梨花!?
ひぃやぁああああ!!!(沙都子は梨花においしく戴かれました)

トラップで対抗しようにも裸じゃどうしようもありませんでしたわ…にーにー…ぐすっ。

>晩飯は沙都子だし
一番人気はステーキだったから、晩飯はステーキだし村が正解だと思いますわw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時28分  2009/12/24(木)
本当に始まらないものねえ……
代行PLに戻る前に2,3戦したいなーなんて考えてるのはもう絶望的なのかしら……
東方の人狼に流れてるとの噂も聞くし、なかなかやり辛いわね。

ところで、「昨日ポン・デ・リング食べたじゃないですか」の元ネタが分かる人は居ないかしら(ぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   13時47分  2009/12/24(木)
ふぉっふぉっふぉー
バルタン星人じゃないよ。

サタンクロスだよ!(マテ


良い子のみんなにメイド服を届けに参上つかまつりましたぁ!!!


>古手さん
>8月とかもぜんぜん始まらなかったのですか?(汗
ここ最近の廃村率はヒドイよ!!
あ、後メリクリ!
つ【メイド服】

>沙都子さん
>ひぃやぁああああ!!!(沙都子は梨花においしく戴かれました)
あらあらまぁまぁ。
じゃーわたしも味見を(マテ
あ、あと、メリクリ
つ【メイド服】
入江京介(検死) ( 2回目)   13時47分  2009/12/24(木)
>鷹野さん
>ところで、「昨日ポン・デ・リング食べたじゃないですか」の元ネタが分かる人は居ないかしら(ぇ
すみません!わかりませんでした。
あ、あと、メリクリです。
つ【かっぽう着】

>葛西さん
……め、メリクリ?(ニコリ
つ【介護センターのご案内】
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時50分  2009/12/24(木)
>入江先生
私のパートナーったら、私のこと放っておいて職場の異性含む友人方と鍋会ですって。
ウふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
あら、割烹着?
……ど、どこで小料理屋鷹野のことをっ!(ぇ

ちなみに元ネタは上野ゆうメンタルクリニックで検索っ!☆(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時15分  2009/12/24(木)
始まらなかったよ・・・。
はう。やけ食い。
もぐもぐもぐもぐ。
参加者全員いっただきまーす(ぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時53分  2009/12/24(木)
>監督
便乗しないでくださいましー!
私はもっと真っ当な男性がいいですわ。

>メイド服
もっと他にいいプレゼントありませんのー!?
裸よりはマシではありますけど(不満げに着用)
入江京介(検死) ( 3回目)   20時3分  2009/12/24(木)
メイド!メイド!すぁーとこちゅわーーーーーーん!!!(ルパンダイブ
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時10分  2009/12/24(木)
むぅ、始まらなかったようだね。正直そんな気はしていたけれど。

夕方近くに村に入ったことを思い出してまずいかもと思ったよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時14分  2009/12/24(木)
もうすぐ年末だねぇ。何人かの人には水をさすようだけれど年末年始って帰省する人が多いのか、例年長期は始まりにくいんだよねぇ
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時16分  2009/12/24(木)
しかし、この配置はきつすぎだね。巫女警備全人はつらすぎるよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時22分  2009/12/24(木)
>鷹野
東方の人狼の方は短期限定なので長期には関係ないと思うのですよ。
長期をするには時間がないのが問題な気がするのです。

>沙都子
沙都子はおいしくいただいたのですよ。(ぁ
にぱー☆

確かにステーキの人気は尋常じゃなかったのです。
適当設定なのにここまで大人気とは予想外なのですよ。(何
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時57分  2009/12/24(木)
>監督
ああっと! おとしあなだ!
ざんねん! いりえのぼうけんは ここでおわってしまった!

私は服がほしかっただけで、監督のメイドになるつもりはありませんわ!

>にーにー
長期休みは始りやすそうで始まらないですわね。里帰り組が多くて。

>梨花
ふ、ふわぁぁああん!
もうあんなことやこんなことをされるのはイヤですわー!
梨花のけだもの!(ぇ
一覧に戻る