◆人狼のなく頃に 第1421話 『お姉さまとわたし編』 0日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時13分  2009/12/24(木)
人狼のなく頃に 第1421話 『お姉さまとわたし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時13分  2009/12/24(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → 沙都子
です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時1分  2009/12/24(木)
んっふっふ、皆さん、こんにちは・・・と、

これは、凄い配置ですね・・・。
まだ慣れていませんから、よくわかりませんが、
かなりの強配置そうですね。

けど、ラス鬼が気になりますね・・・。

死んで人間を守る警備、心証を得るのが重要な巫女ですから上手く立ち回らないといけませんね・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時3分  2009/12/24(木)
また、鬼・・・でしたっけ?
とにかく、鬼になりやすい傾向が大きいですねぇ・・・。

しかし、それより前回は離脱をしようとしていないのに気づいたら離脱されてましたからねぇ・・・。
何か悪いことを言った記憶は無いと思うんですが・・・。

今回は始まってほしいですねぇ・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時51分  2009/12/24(木)
んーまあ強いけど・・・速攻が出来ないと残るのが怪しまれる配置でもあるねえ。んー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時8分  2009/12/25(金)
私のねーねーといったら詩音さんですわね。
そうなると魅音さんも間接的にねーねーになりますの?
魅音さんをねーねーと呼ぶのはなんだかピンときませんわー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時22分  2009/12/25(金)
>沙都子ちゃん
>私のねーねーといったら詩音さんですわね。
私がねーねーなんだよぉぉぉぉぉ!!!

戸惑う沙都子ちゃんをおもちかえりして、いっぱいいっぱいかぁいがってあげるんだよぉ♪

あ、それともそれとも、

「タイがまがっていてよ。」って沙都子ちゃんのを直してあげる方がいいのかな?かな?

はぅはぅはぅ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時25分  2009/12/25(金)
悪配置が両巫女CDをとったと見せるか。

あえて占い早くして、片巫女ライン対決でSG憂慮勝利狙いになるかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時29分  2009/12/25(金)
発想の逆転。

CSをつくるときは、CS配置勝った村or惜しくも負けたむらを参照するとよい。


今回の配置で思いつくのは、何話か忘れたがその日暮し編など
その日暮し編真【園崎鬼K−大石−鷹野】初日巫女二人ともDM占い
憂慮:知恵、初日DM、巫女
襲撃:葛西、入江、人

CSは【両巫女−DM−誰かK】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時49分  2009/12/25(金)
ということで、それを逆手に取って、プランを提案してみようかな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時53分  2009/12/25(金)
『お姉さまとわたし』ですか・・・。
悲しいですが、私は一人っ子で親もいませんし、姉と呼べる人もいませんからね・・・。
この年になると、お姉さまという人は見つかりませんし・・・。

まぁ、そのぶん大人のお店で年下のお嬢さまと遊んでますがね、
なっはっはっはっはっ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時39分  2009/12/25(金)
お姉さまですか…お嬢ならお二人いらっしゃいますけどね。
しいて言うなら、茜さんが組の姉御でしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時3分  2009/12/25(金)
CDって…カセットテープとレコードぐらいしか昭和58年にはないんだよ。だよ。

とりあえず。
進行を考えてみたんだよ。だよ。

初日
竜宮→富竹
梨花→悟史
共感○

投票
憂慮→知恵○
竜宮→圭一○
梨花→沙都子○
襲撃:葛西

2日目
判定ALL白

投票
憂慮→悟史○
竜宮→入江●
梨花→鷹野×
襲撃:入江

3日目
判定鷹野のみ●
人憂慮勝利
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時3分  2009/12/25(金)
ライン(鉄火場)
【両巫女-誰か-誰か】

【レナ-圭一or富竹or大石or鷹野から2名-K】
【レナ-園崎-K】

【梨花-園崎-K】
【梨花-園崎鬼K-大石】
【梨花-大石-沙都子-K】
【梨花-鷹野-大石or沙都子-K】(偽装対立)

【両園崎-鷹野-K】
【園崎鬼k-鷹野-大石】
【園崎鬼k-鷹野-大石】


非鉄火場
【梨花-鷹野-悟史-誰か】

まとめ役に困まらせる。(鬼が2以上入る可能性が大いにある。)
おそらく、DM3人orDM2+園崎1に落ち着くはず。
園崎視点悪配置がないので園崎入れるとレナアンパイになるのでできればDM3名で。園崎Kをおとなしくして信頼を稼ぐ時間を得る。
園崎組織票狙いの梨花-鷹野と思わせたい+両巫女ならそんなことするはずない。で鷹野憂慮狙い。
と思ったんだけど無理があるかな?かな?

鷹野憂慮に持っていければマンセー、それ以外だと私or梨花ちゃんだから残るほうがいきのこりかければOkかな?と思うんだよ。

まさかで【大石-園崎】の合議が通ると非常に面白い。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時11分  2009/12/25(金)
>レナさん
ひぃぃぃぃ、いきなりかぁいいモードですのー!?
あいにくですけど、ねーねー枠は一人分で十分ですわ。
ですから私のねーねーになるなら詩音さんを倒してくださいましー。

(鬼モードねーねーならかぁいいモードに対抗できますわよね……多分)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時17分  2009/12/25(金)
>大石さん
それも確かにお姉さんだけど、意味が違いますわ。
刑事さんなのに、そんなお店ばかり行ってますの?(ジト目)
公務員ならお姉さんはお姉さんでも、非行にはしるお姉さんを補導とかの武勇伝が欲しいとこでございますわねぇ。

>葛西さん
お姉さんというか、姐さんですのね。
たまには姐さんじゃなくてお姉さんと呼んでみるのも面白いかもしれませんわよ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時59分  2009/12/25(金)
>沙都子さん
>公務員ならお姉さんはお姉さんでも、非行にはしるお姉さんを補導とかの武勇伝が欲しいとこでございますわねぇ。

非行に走るお姉さんですか・・・、
んっふっふ、ならとっておきの話をしましょう。
*十年前の話ですが、美しいお姉さんを補導した事が始まりです。

その頃は、だいぶ刑事としての貫禄がついた頃でして、よく危険な場所に行ったんですよ。
場所は・・・、まあ大人がよく集まる場所と言っておきましょうか。

その場所にたくさんの人はいましたが、その中に葛西さんと綺麗なお姉さんがいましてね、みんなで大きく暴れましたよ。
みんながみんな大暴れで、私も必死でして全力でそのお姉さまを取り押さえようと頑張りましたが・・・、

結局、そのお姉さんの連れの人たちに署の人も含め私達はやられました。

恥ずかしい話です。 なっはっはっはっ・・・。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時22分  2009/12/25(金)
>沙都子さん
御冗談を(苦笑
茜さんにそのようなお言葉を使ったら、嫌味にしか聞こえないでしょうに。

>大石さん
あぁ、あの時の…私たちも若かったですしね。(苦笑
今となってはいい酒のつまみです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時40分  2009/12/25(金)
>レナさん
ん〜、やはり私的ですが、少しだけ穴が見えますねぇ〜。

初日にDM全員占わせることで代行を憂慮にやりやすくなりますし、このメンバーで代行を上手く討たれると、かなり辛くなりそうですし・・・。
(もともと上手く討たれたらマズイですけどね(笑

けど、それ以降は・・・、ん〜・・・悩みますね。

まず、【襲撃が葛―入】の点ですね。
葛西さんが襲撃された為に、警備は私だけです。
わかりやすく言うと巫女を襲撃できるチャンスがあるという事です。
なのに、巫女ではなく検死を襲うという事は【巫女に鬼がいる】という線が大きく見えます。

【巫女特攻必要ない】と考えられると、悪配置ではなく普通配置以上を考えたくなります。
その上、残った検死に鬼判定・・・、疑われても仕方ありません。

まあ、レナさんなら心証を稼げると思いますけどね、
なっはっはっはっ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時57分  2009/12/25(金)
>竜宮さん
まあ、偉そうに(?)私的に指摘しましたが・・・、
はっきり言って、私は経験が少ないですから考え方が下手なんですよね・・・。

ですが、占いの方を見ると違和感が無いですから問題は襲撃先だと思いますね。

ん〜・・・、思い切って【初日襲撃を検死】にしてみますか?
残った検死を少しは黒く見せれますし、憂慮結果を鵜呑みにする事はなくなると思います。

ただ欠点は【警備と巫女が少しは怪しく見える点】ですね・・・。
しかし、3日目の判定を鷹野→鬼と言われても最初の案よりは大丈夫になる・・・?と思いますね。

穴があったら、ぜひ教えて欲しいです。
その場合は、全力でその穴の中に潜りますから(笑
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時27分  2009/12/25(金)
>沙都子ちゃん
>ひぃぃぃぃ、いきなりかぁいいモードですのー!?
だって〜、沙都子ちゃんがあまりにもおいし…かぁいいんだも〜ん!
はぅはぅはぅ〜。

>あいにくですけど、ねーねー枠は一人分で十分ですわ。
>ですから私のねーねーになるなら詩音さんを倒してくださいましー。
おっけ〜、まっかせておいてぇ〜!
沙都子ちゃんのお持ち帰りを邪魔するなら詩ぃちゃんだって容赦しないよ〜。というか、エンジェルモート詩ぃちゃんもかぁいいからいっしょにお持ち帰りしてあげなくっちゃね!えぇへへへへ(恍惚
沙都子ちゃんを安全な私の家にかくまわないとね…とね。うふふ。


>おじさまーs
目がとても笑ってないんだよ。だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時43分  2009/12/25(金)
つ【墓穴】

はかあなとよむか、ぼけつとよむかはあなたしだい(マテ
あ、ちなみにこの穴はレナのだから大石さんは自分で掘ってね。(酷

>巫女ではなく検死を襲うという事は【巫女に鬼がいる】という線が大きく見えます。
巫女鬼に見えてもいいと思うんだよ。Kか鬼かさえばれなければ。

レナの案は、対立ラインをやたらと作ってけむに巻いちゃおう大作戦なんだよ!だから、いっぱいCSを残すために上の案を提案してみたの。
CS?
そんなの関係n(ふぉんぐしゃ

落とし所にしたいCSは【両園崎-梨花or鷹野】だね。
大石襲撃されないのは、大石鬼だから
大石鬼で巫女襲撃出ない場合は、悟史君の判定が出るとまずいから。
という2点の意味をもたせられないかと考えてるからなの。

>初日検死襲撃
悪くはないけどDN占いのままだと2日目のうらないで縛りが増えるから。やるなら連日検死襲撃or初日DM占いをやめる(or検死にフラグ立て)必要があると思んだよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時52分  2009/12/25(金)
ねーねーではなくお姉さまと呼んでもよろしくってよ♪
入江京介(検死) ( 1回目)   21時30分  2009/12/25(金)
>詩音さん

お、お姉様!(抱き
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時38分  2009/12/25(金)
>大石さん
そのお姉さんって、もしかしなくてもあの人ですわよね?
昔から警察を倒すような武勇伝を持っていたなんて、さすが詩音さんのお母さんなのですわ。
大石さんも災難でございましたわねぇ。
でも、今の大石さんが精神的にも肉体的にもタフになった理由がなんとなくわかりましたわー。
今も茜さんとの付き合いはありますの?

>葛西さん
嫌みになってしまいますの?
あんなに若々しければお姉さんでも十分に通りそうですわー。
そういえば葛西さんと茜さんはどっちが年上なのか気になりますわ。
ずっと昔から一緒だったんですのよね?
葛西さんの方が年下ならお姉さん呼びでも問題なさそうですわよ。をっほっほ♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時42分  2009/12/25(金)
>レナさん
おいし……ってなんですの?
私、気付いてない間に、レナさんに何かされましたのー!?

ねーねーを倒す気マンマンですわね……。
で、でもねーねーは負けませんことよ!
レナさんはねーねーにコテンパンにされるまえに諦めたほうがいいですわー。

>詩音さん
お姉さまですの?
詩音さんがそう言うなら構いませんけど……えっと、詩音お姉さま、でいいんですのよね?
なんだか恥ずかしいですわー。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時44分  2009/12/25(金)
>監督
ねーねーに気安く抱きつかないでくださいまし!
命がいくつあっても足りませんわよ!

なんといってもプッツンしたねーねーは鬼より恐ろしいですから。

(そういえばにーにーの姿が見えませんけど、ねーねーにお仕置きでもされてますの?)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時16分  2009/12/25(金)
>レナさん
ははは、まぁ色々ありましたからねぇ。
それでも笑いながら酒が飲めるほどになってるんですから。
あれの直後は…色々ありましたしね。(苦笑

>沙都子さん
姉さんとかならともかく、とても活発な方なので
私としてはどうしても合わないんですよね。
年に関しては…黙秘させて頂きましょう。

>入江
今すぐ離れねえと玉とるぞゴルァ
入江京介(検死) ( 2回目)   23時37分  2009/12/25(金)
>沙都子さん
鬼より恐ろしい……?


…すばらしい(ポッ

ああ……あんなお仕置きやこんなお仕置きが……ああ、ああ

>葛西さん
お兄様と呼ばせていただきたく思います
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時24分  2009/12/26(土)
>竜宮さん
あっはっはっ、気のせいですよ竜宮さん。
私はちゃんと笑ってますよ、よく顔を見てください(にぃっこぉりぃ

>沙都子さん
ええ、ありますよ。 この前は速度違反で補導を・・・ではなくて、
葛西さんと旦那さんとサトさんに鑑識の爺さんも含め6人で飲み会しましたからね〜。
いやはや、酔った茜さんは色気が増すと同時に『少し』はしゃぎますから後始末が大変ですからねぇ〜。

まあ、後始末のほとんどは私達でしたけどね・・・。

>葛西さん
物騒な話が酒のつまみというのは笑えないですけどね。
けど、それしか私達の接点が無かったら仕方ないですよ。
なっはっはっはっ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時33分  2009/12/26(土)
>レナさん
なるほど、ラインを大量に作る事を考えたら・・・、
暫定的ですが、10個もあれば経験の少ない私は涙目になりますね・・・。
しかも改めて聞き直すと鉄火場と来ましたから、それはそれで混乱はしますね・・・。

それにもともと鬼側は無茶を上等にやる事も大事ですし、アリといえばアリか・・・。

しかし、聞けば聞くほど巫女さんの頑張り物語ですね。
竜宮さん、進行提案を提出した実力を期待しますよ〜。(笑

さて、じゃあ私も自分の墓穴を掘るとしましょうか。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時36分  2009/12/26(土)
んっふっふ、順調に人が集まってますね〜。

しかし、私の口調は『んっふっふ』が多いのに、
ここだと『なっはっはっ』になりますね〜。

それほど胡散臭い大石ではない・・・という事でしょうか?
まぁ、いいことだと思いますけどね。

なっはっはっはっ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時7分  2009/12/26(土)
ほーらほらほら詩音〜。
私のことはお姉さまとよびなさーい(ぇー
沙都子や悟史くんもそう呼んでいいよー?(ぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時9分  2009/12/26(土)
ふむふむ。
レナの案はラインつなぎまくりの作戦ね。
面白いけどおじさんが頭首取れるかがキモか。
あと、作戦上多分巫女の片方+大石さんは憂慮されちゃう可能性高いね。そういうときのリカバーは何かないかなあ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時32分  2009/12/26(土)
>魅音ちゃん
僕も・・・・・・・呼んでいいのかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時40分  2009/12/26(土)
あら、悟史ちゃんや沙都子ちゃんが魅音ちゃんの妹なら間接的に悟史ちゃんや沙都子ちゃんもわたしの妹になるのね。

ほら?だって魅音ちゃんはわたしの妹でしょ?(ぁ

>悟史ちゃん、沙都子ちゃん

というわけでもっとお姉さんを頼っていいのよ。(ぇ

>レナちゃん
わたしの妹を持ち帰りなんて感心しないわね。
とりあえずそんなこと思わないように調教してあげるわ。(ぇ
むしろ貴女が沙都子ちゃん達に食べられたいと思うようにね☆(待て
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時48分  2009/12/26(土)
>入江
とりあえず離れること、話はそれからだ。
それに私は詩音さんの付き人であって、兄ではないのでそう言われても困る。

>大石さん
そうですね…まぁあれほどいがみ合ってたんですから、それを話のネタになるほどになったくらいですしいいんじゃないんでしょうか。
ふっふっふっふ。

…しかし、いつのまにこう血縁者が増えてるんでしょうか…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時53分  2009/12/26(土)
>沙都子ちゃん
>おいし……ってなんですの?
>私、気付いてない間に、レナさんに何かされましたのー!?
ちょっと味見…なんてことは何もしてないよ?

>ねーねーを倒す気マンマンですわね……。
>で、でもねーねーは負けませんことよ!
>レナさんはねーねーにコテンパンにされるまえに諦めたほうがいいですわー。
詩ぃちゃんを倒すんじゃないよ、おもちかえるの(真剣
部活で勝ったほうがお姉ちゃんてことだね!


>三四さん
>とりあえずそんなこと思わないように調教してあげるわ。(ぇ
…お…お姉ぇ様ぁぁぁぁぁ!!!!

>むしろ貴女が沙都子ちゃん達に食べられたいと思うようにね☆(待て
………はぅ、それもありなのかな?かな?(もじもじ


>葛西さん
>ははは、まぁ色々ありましたからねぇ。
いろいろあったんだねぇ!

>…しかし、いつのまにこう血縁者が増えてるんでしょうか…
雛見沢住人はみんなつながっているんだよ!(魂兄弟的な意味で
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時58分  2009/12/26(土)
もう一押し人数いたら始まりそうなんだけどねえ。
年末だし厳しいかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時42分  2009/12/27(日)
>葛西さん
>それを話のネタになるほどになったくらいですしいいんじゃないんでしょうか。
んっふっふ〜、・・・葛西さん。
いがみあう私達も、こうして仲良くなったんです。
ですから、仲良くなった私達の手で表と裏の世界の治安を守ってみませましょう!

>…しかし、いつのまにこう血縁者が増えてるんでしょうか…
よかったら、私も入れてくれませんかぁ〜?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   11時2分  2009/12/27(日)
>魅音さん
>年末だし厳しいかな?
むっふっふ、むしろ年末という最後の〆を飾る行事ですから
むしろ人が多く来る!と期待するほうが大事だと思いますよ。

皆さんが集まって欲しいと思ったら、きっと集まると思いますよ〜。

>作戦上多分巫女の片方+大石さんは憂慮されちゃう可能性高いね。
その辺は皆さんにお任せを・・・、しませんよ?

順番的に大石→片巫女が普通は思いつきますが・・・、
ん〜、無い頭の私には特に考えれませんねぇ〜。

仕方ない、自分の墓穴の中にしばらく潜って考えています。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時25分  2009/12/27(日)
墓穴からこんにちわなんだよ!

>みぃちゃん
>面白いけどおじさんが頭首取れるかがキモか。
党首とったらこっちもものだね。
と言っても、園崎含みの配置は多いから難しいかも?

合議入りが関の山かなぁ?
あ、後レナの案をやった場合園崎視点レナ憂慮マンせー(安全策)のひが出ちゃうのがちょっとネック。
アグレッシブでもいいけど、すぎるとKバレするしね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時28分  2009/12/27(日)
>富竹さん、鷹野さん
ど う し て こ う な っ た!?
あれ?鷹野さんがお姉さまなら富竹さんがなんでおじさんをお姉さんと呼ぶのか・・・?うーん?
・・・あー!
だめだよ詩音、二股かけちゃ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時0分  2009/12/28(月)
みー。強配置ぽいのですが魅ぃが言うとおり速攻出来ないのがちょっと辛くなりそうな感じなのです。

初日の占い先をDMと葛西にしておいて、葛西→知恵の順に襲撃するのはどうですか?
DMを占った方の巫女が怪しくなるのですが、速攻は出来ないかわりに両巫女を疑われにくく出来るんじゃないかと思うのですよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時10分  2009/12/28(月)
みぃ。ボクのお姉さまはどこにいるのですか?

言っておきますですけど・・・

拷問狂だったり、トラップ狂だったり、カレー狂だったり可愛いものに見境がなかったり、人形ごときで拗ねたり、得体のしれない年増は勘弁なのですよ?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時49分  2009/12/28(月)
>古手さん
>ボクのお姉さまはどこにいるのですか?
お姉さまですか・・・、ん〜それ以外の人だと知りませんねぇ。

そういえば神社で巫女さん居ましたけど従姉とか古手さんには居ましたっけ?
雰囲気的に古手さんに似ていましたけど、彼女の笑顔は年相応・・・っと失礼、古手さんに負けず劣らず可愛かったですから印象に残りましたよ。

まあ、バニーちゃんには負けますけどねぇ〜☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時4分  2009/12/29(火)
>古手さん
確かに、この配置だと速攻で終わらせたいですが・・・、キツイ。
それを逆手にとって、あえての長期戦ですか・・・。
その場合は、ラス鬼は古手さんが言う通り・・・、というか今まで通りに片巫女決定ですね。

そして初日占いを葛西さんにする事で憂慮先を二回連続DMになる可能性が高いですね・・・。
その上、上記の私が言った「巫女+大石が疑われる」という線もカバーできるし、下手したら私がラス鬼になった場合の保険も可能・・・。

まあ、この作戦でも少なからず私が疑われると思いますが、その辺は上手く立ち回るかが私の肝ですね。

これはけっこういい作戦ですが、やはりラス鬼の心証が非常に大事というのが心残りなのが仕方ないですね。

ライン惑わしでかく乱作戦で失敗のダメージが大きいレナ作戦、
失敗のダメージは少ないが、本性が少しずつ剥される恐れがある梨花作戦。

普通に安定を考えたら、梨花さんですが・・・、
最近はレナさんの様に大暴れ系が少ないから、予想外のミスリードの誘発も起こりえるから悩みますねぇ〜。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時20分  2009/12/29(火)
>自分(6回目)
あれ、よく考えたら長期戦にならない可能性もありますね。
う〜ん、もう一層墓穴を掘りますね〜。(ザクザク

しかし、本当にどちらもいい作戦ですねぇ〜。

個人的にはレナさんを支持したいですけど、
勝ちを狙うとすれば梨花さんですかねぇ〜。

ですが、梨花さんだと検死が生き残る為に、レナさんの作戦より巫女が憂慮されやすいですからねぇ・・・。
(検死が二人とも生きている為に怪しまれにくい。

けど、ミスリードは鬼としては最も嬉しい展開。
下手したら、気づいたら勝ってました!という結末も・・・、
逆も然り・・・ですけどね。(笑
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時29分  2009/12/29(火)
ま た 羽 入 ネ タ か

別に羽入は好きじゃないんですよね〜。いや、どちらかというと好きですけどね。
順位的に梨花>沙都子>レナ>羽入>魅音>詩音ですねぇ〜。
圭一は?勿論トップです。(全キャラ内で

1位圭一 2位梨花 3位おやっさん(ぇ) 4位入江 5位沙都子
6位悟史 7位赤坂 8位雪絵 9位レナ 10位てっぺい☆(鉄平ジャナイ

的配置ですから仕方ないですか・・・。

おやっさんが3位というのは真面目な話。
よくある、似たような経験があるみたいな感じですね。
心の魂の私の場合は、親父ではなく祖母でしたけどねぇ〜。

私も親不孝もんですが本心では親孝行したいですし、
両親に遅れたクリスマスプレゼントでも贈りましょうかねぇ〜。

んっふっふっふ、地味に親父ギャグを連発しています。
園崎茜(司会)         4時9分  2009/12/29(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時9分  2009/12/29(火)
1421話 『お姉さまとわたし編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
紗蘭
(3623e1fc)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
kkk
(6f159959)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
クマクマ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
Y.K
(a25b69c2)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
双空桜花
(b848edae)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[KOOL]
Darkside
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
人師
(dfadcf86)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時50分  2009/12/29(火)
おねぇさまぁぁぁぁぁ!!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時41分  2009/12/29(火)
あ、今日が廃村でしたか。
今回は…んー強いけど速攻がしづらい配置でしょうか。
巫女がどれだけ心証を稼げるかですね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時3分  2009/12/29(火)
んっふっふ、皆さんこんにちは。
ありゃりゃ、廃村ですが・・・残念です。

さて、村を一巡りでもしましょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時59分  2009/12/29(火)
おにぃさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時33分  2009/12/29(火)
ん〜・・・、ようやく見つけましたよ。
私の『お姉さま』を、それは私が最も憎んでいた人であり、未だにちゃんとした和解を取れていない人物・・・。

お魎お姉さまに、早速謝罪しに行って来ますよぉ〜。

待っていてください、お魎お姉さまぁ〜☆
園崎茜(司会)         8時4分  2009/12/30(水)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
明輝さん
汐野天美さん
エリアさん
うさぎ@imgさん
さん
あにむさん
Darksideさん
クマクマさん
一覧に戻る