◆人狼のなく頃に 第1445話 『山梨編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         21時2分  2010/4/22(木)
人狼のなく頃に 第1445話 『山梨編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時2分  2010/4/22(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 魅音
 梨花 → 悟史
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時7分  2010/4/23(金)
山梨か……
此処からだと遠いね。
山梨にかぁいいものがあるかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時25分  2010/4/23(金)
>レナ
山梨だとやっぱり甲府名物の「ほうとう」でしょ。
あと、梨って字があるのに梨より葡萄や桃が有名だよね。

やー、そのうちみんなで旅行にでも行きたいねぇ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時34分  2010/4/23(金)
山梨と言ったらやはり!
クラムボンはかぷかぷ笑ったよ!
入江京介(検死) ( 1回目)   23時18分  2010/4/23(金)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
数年ぶりの参加でKOOL引いてがくぶる!!(ぁ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時18分  2010/4/23(金)
ヤマなしといったら、オチなし、イミなしなのですよ!
にぱぁ〜

ちなみに山梨には、ワイン工場があるのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時21分  2010/4/23(金)
というか初KOOLだよ(ぁ
無難に人か鬼引きたかったのにまさかのwwwwwwwww
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時28分  2010/4/23(金)
鬼の皆さんこんばんわなのですよ〜♪

占いが遅そうですし、作戦はいるのですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   23時42分  2010/4/23(金)
>梨花さん
流石、梨花さんはわかってますねぇ☆
ヤマなしオチなs(ふぉんぐしゃ

山梨には行ったことがないのでいつか行ってみたいものです。今度みなさんと一緒に行ってみたいですね〜
入江京介(検死) ( 1回目)   0時2分  2010/4/24(土)
こんばんは〜♪
慣れないKOOLでドッキドキ☆な入江京介ことイリー参上です☆(ふぉんぐしゃ

占いは遅そうですね〜
梨花さんの初日占いは無難に富竹さん占いにして富竹さんラス鬼の方向がいいんですかね?

どうにも久しぶりなので最近の勝手がわからないので役に立たないかもしれませんがよろしくお願いしますねっ☆(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   0時3分  2010/4/24(土)
なんでこんなに俺の入江って変態臭がするんだろう(ぉ

そうか、変態だからか(ぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   0時6分  2010/4/24(土)
とりあえず最近のログ見直そう…前に参加したとき当時の定石とやり方が変わってて異端扱いされた気がするwww

思考力低下してますからね、ブレーンとか無理ぽorz
入江京介(検死) ( 2回目)   0時27分  2010/4/24(土)
突発☆とりあえず発言してみよう企画〜♪

個人的には初日富竹さん以外のDM占いで二日目に梨花→富竹になるのが理想だったりします。
ただ富竹さんの負担は大きくなるのであくまで一案ということで。

そして鬼代行のパターンに遭遇したことが(記憶の中では)ないので知恵先生をどう扱うべきなのかわからn(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時28分  2010/4/24(土)
こんばんは。
目覚めたら両手両足を縛られて富士の樹海こと山梨県青木ヶ原に放置されていた富竹ジロウ(18)ことトミーだよ!

愛のなせる業とはいえ、三四さんのいたずらにも困ったものだNE☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時29分  2010/4/24(土)
>レナちゃん
>山梨にかぁいいものがあるかな?

たくさんあるよ!
たとえば縛られてもぞもぞ芋虫の如く這い回る僕とかNE☆ミ
入江京介(検死) ( 5回目)   0時31分  2010/4/24(土)
しかし、あいかわらず痛い子ですねぼくは…(ぁ

RP久しぶりすぎて梨花口調になりかけるんですよねこれが
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時31分  2010/4/24(土)
おぉ、ちょうど入江先生が。
こんばんは。

ぱっと見て、凄く良い配置だね。Kが入江先生じゃなくて知恵先生だったら完璧に近い。

普通に動くんだったら入江先生の二回目の案で問題なさそうだね。

ぱっと思いつきの奇策だと、初日に三四さんを襲撃しつつ入江先生が憂慮に黒判定、二日目は警備襲撃で黒判定、三日目に安全策で入江先生憂慮というのが面白そうではある。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時32分  2010/4/24(土)
少ないチャンスを最大限に生かすためにジロウで入ったら鬼。
やっぱり富竹だと多いな、鬼。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時32分  2010/4/24(土)
富竹で良配置だと勝てないというジンクスがあった気がする。
初日特攻でもしてみようかなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時35分  2010/4/24(土)
初日:9-3-1=13
竜宮→魅音○
梨花→鷹野○
【憂慮】沙都子●
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→富竹○
【襲撃】鷹野

二日目:7−3−1=11
【憂慮】圭一●
【占い】竜宮→入江○ 梨花→知恵○

あ……、駄目か。二日目に入江先生占われちゃうな。
まぁそれでも安全策は持ち込めるかもしれないけど。
あと初日の占いに失敗すると痛いとか、二日目に知恵先生が憂慮回避できないと怖いとか、いろいろ問題点がありそうではある。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時38分  2010/4/24(土)
ストレートに巫女対決で行くんだったら梨花ちゃんの占い先はDMか警備あたりかなぁ。
あとは三四さん占ってレナちゃんに入江先生占わせるとか。
あるいは入江先生占っておいて頭首取り、というのは共感割れないから無理か。

あと一瞬頭に浮かんだ奇策としては、初日梨花→富竹○のランダム占いにしておいて、初日から知恵先生が代行撃って特攻しちゃうというのはどうだろう。
全然計算はしてはいないけど、面白そうな気はする。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時40分  2010/4/24(土)
>入江先生
>知恵先生をどう扱うべきなのか

難しいんだよね、凄く。
特に二日目が怖い。まぁ検死に鬼がいないから二日目憂慮されてもリカバリ効くのは良いけど。

上手く使えば入江先生憂慮時にフィニッシュできそうではあるんだけどねー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時42分  2010/4/24(土)
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア買ったけどやっぱり面白いな。
エクシズ・フォルスはいろいろ微妙だったけど、リヴィエラとユグドラは好きです。
インザナも良ゲー。でも一回の戦闘で意外と時間がかかるので気軽にプレイしにくいのと、要素が多すぎて理解するのに時間がかかるのが難点かも。
あとキーコンフィングはさせてほしい。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時44分  2010/4/24(土)
あれやばい。
まだ始まってさえいないのにドキドキする。これが久しぶりのひぐらし人狼。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時45分  2010/4/24(土)
そういえばあうカウンターってまだあるのかな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時45分  2010/4/24(土)
まぁ短期だと必要ないし、いいか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時55分  2010/4/24(土)
>梨花ちゃん
>ヤマなしといったら、オチなし、イミなしなのですよ!
くっくっくっくっ・・・。
たしかに梨花ちゃんのボデーにあたしみたいなヤマはないねぇ。(ぼぃんぼぃん)


>監督
>今度みなさんと一緒に行ってみたいですね〜
ほい、運転手ゲェェットDAZE☆

たしか園崎の別荘が山梨あたりにもあったはず。むかしあのあたりで演習したしね。

あ、部屋が少ないから監督は車で泊まるか実費で宿探してね。
夜が寂しいならメイド服着た圭ちゃんか富竹さんなら抱いて寝ていいよ。


>富竹さん
>たとえば縛られてもぞもぞ芋虫の如く這い回る僕とかNE☆ミ
そのままこのあまった縄を首に引っ掛けて、蓑虫みたいに木に吊るしたほうがおじさんはかぁいくなると思うなぁ。
ちょっと色が紫色になるイメチェンのオマケつきだよ。
そしてきっと悟史がバッティング練習に使ってくれるはず。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時13分  2010/4/24(土)
富竹さんこんばんは、よろしくお願いしますね〜♪

個人的には初日のレナ→魅音という遅さを利用してレナさんをCSに組み込んで、梨花さんは初日DMを占うことで白さを演出、なんてことを考えてました。
ただ基本頭にある流れが長期戦の方向なので短期決戦だと思いつかないです(汗

知恵先生を白く見せるなら占うタイミングが重要ですよね。
梨花さんに富竹さんも知恵先生も占ってもらうとなると相当白く見せないと繋がりが丸見えですし…うーん、どうしたものか。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時17分  2010/4/24(土)
>富竹さん
そんなところで鷹野さんとお楽しみだったんですか?
お二人の仲の良さには嫉妬してしまいますよ…ふふふ♪

>魅音さん
えぇ、運転手はお任せください。
私はメイド服の前原さんと一夜を過ごせるならどんなことでもやりましょうとも…それこそ命をかけて!
あ、私と前原さんの分の部屋はいりませんよ。誰にも二人の夜を邪魔されたくありませんから♪(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 6回目)   1時18分  2010/4/24(土)
勢いで入→圭フラグ立てちゃったけど大丈夫だったかな?
最近は薔薇や百合が許容されるのかわからないぜ…
入江京介(検死) ( 7回目)   1時20分  2010/4/24(土)
まぁ僕のイリーは変態紳士ですから(キリッ

とりあえず久しぶりのひぐ狼を楽しみたいです(切実
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時27分  2010/4/24(土)
>魅音ちゃん
>そのままこのあまった縄を首に引っ掛けて、蓑虫みたいに木に吊るしたほうがおじさんはかぁいくなると思うなぁ。

そ、そうかなぁ。
でも残念だなぁ。両手両足縛られているせいで動くことさえままならないんだよ。
それにしても、なんだか若い子にファッション(?)をチェックしてもらうっていうのはやっぱり照れるね。歳なのかな。心は少年だけど。

>そしてきっと悟史がバッティング練習に使ってくれるはず。

それは嬉しいね!
い、いや別に殴られるのが大好きっていうわけじゃなくて、単に、ほら……、僕の血肉が悟史くんの練習のために使われると思うとね!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時30分  2010/4/24(土)
>入江先生
>そんなところで鷹野さんとお楽しみだったんですか?

ええまぁ、僕と三四さんの仲はほのおタイプのポケモンでさえ避けて通るほどのアツアツ火砕流地帯ですからね。
このエネルギーが、実に地球温暖化の一因になっているというのも過言ではないと一部では噂されるくらいですよ。

彼女ときたら、毎度毎度僕を縛ったり殴ったり財布からお金取ったりするんですから……、厭になっちゃいますよ。もちろん恍惚の表情でNE!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時33分  2010/4/24(土)
>入江先生
>個人的には初日のレナ→魅音という遅さを利用してレナさんをCSに組み込んで、梨花さんは初日DMを占うことで白さを演出

うーん、どうだろう。
むしろDMを占った梨花ちゃんのほうが黒めに見えるのではないかと思います。ぶっちゃけ鬼巫女が共感を占う理由って薄いので、むしろ巫女対決ならレナちゃん有利かなー。
後々のDM対決を考えると、ランダムでDMをSGにしておくのは良いとは思いますが。

>知恵先生を白く見せるなら

ぶっちゃけ白く見せる必要はないんじゃないかなー、と思ったり。
検死鬼なら二日目とか憂慮されると一気に安全策に持ち込まれるので危険ですが、今回は入江先生がKなので知恵先生が憂慮されてもあまり大きな痛手にはならないので。
逆に庇おう庇おうとして共倒れになっちゃうのが危険な気がするので、知恵先生には独立して動いてもらうほうが良いかなー、と。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   9時48分  2010/4/24(土)
>僕の血肉が悟史くんの練習のために使われると思うとね!

僕の血肉が悟史くんの練習のために使われると思うとNE! にすれば良かった。なんだこのRP。
入江京介(検死) ( 3回目)   10時44分  2010/4/24(土)
おはようございます。今日も爽やかな朝ですね♪

>富竹さん
おっと、これは大変だ。それじゃあ私はお邪魔しないように退散しますね?
(今日の教訓:恋は盲目)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時56分  2010/4/24(土)
今まで出た作戦について簡単に計算してみる。

案その1:初日ランダムDM占いSG二日目富竹狙い
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→沙都○
【憂慮】悟史○
【占い】竜宮→圭一○ 梨花→富竹○(*1)
【襲撃】大石

二日目:7−3−1=11
グレーは入江、鷹野、葛西、知恵
【憂慮】葛西○(*2)
【占い】竜宮→入江○ 梨花→鷹野○
【襲撃】魅音or鷹野

三日目:5−3−1=9
グレーは知恵のみ(白飽和)
【憂慮】竜宮or梨花

CSは
【竜宮―二日目占いDM―入江or知恵―K】
【梨花―初日占いDM―知恵―K】など。

問題点
:(*1)で占いが梨花→富竹になるかわからない。ならなかった場合にレナの白さが急激に上がってしまう。
:(*2)で憂慮を葛西にするのはやや難しい。むしろグレー代行の知恵にいってしまう可能性がある。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時57分  2010/4/24(土)
案その2:初日富竹庇い
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→富竹○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→圭一○
【襲撃】大石

二日目:7−3−1=11
グレーは入江、鷹野、葛西、知恵
【憂慮】葛西○(*2)
【占い】竜宮→入江○ 梨花→鷹野○
【襲撃】魅音or鷹野

三日目:5−3−1=9
グレーは知恵のみ(白飽和)
【憂慮】竜宮or梨花


CSは
【竜宮―二日目占いDM―入江or知恵―K】
【梨花―富竹―圭一―K】
【梨花―圭一―知恵―K】(*3)
など。

問題点
:(*2)で憂慮を葛西にするのはやや難しい。むしろグレー代行の知恵にいってしまう可能性がある。
:(*3)は初日のランダム占いから推しがたくなる。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時3分  2010/4/24(土)
案その3:入江K憂慮代行フィニッシュ狙い
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→鷹野○
【憂慮】沙都●
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→富竹○(*1)
【襲撃】鷹野

二日目:7−3−1=11
グレーは入江、大石、葛西、圭一、知恵
【憂慮】圭一or大石●
【占い】竜宮→入江○ 梨花→圭一○
【襲撃】魅音?

三日目:5−3−1=9
グレーは葛西、知恵
【憂慮】入江(安全策)or葛西

CSは……、
【沙都子―圭一―大石―K】(*4)
など。

問題点
:(*1)で占いが梨花→富竹になるかわからない。ならなかった場合にレナの白さが急激に上がってしまう。
:(*4)のCSに最後に憂慮したい人物が入っていないため、安全策に凝り固まらないと狙い通りにいかない。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時7分  2010/4/24(土)
案その4:初日特攻富竹SS狙い
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→富竹○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→圭一○
【襲撃】梨花側の警備
【代行】知恵→竜宮×(GJされる)

二日目:6−2−1=9
グレーは鷹野、入江
【憂慮】……、あ、これ駄目か。

二日目に憂慮する相手がいないなぁ。むしろ初日警備襲撃に留めて、二日目両殺かな?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時10分  2010/4/24(土)
案その4-2:二日目巫女両殺富竹SS狙い
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→富竹○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→圭一○
【襲撃】葛西

二日目:7−3−1−=11
グレーは入江、鷹野、大石、知恵
【憂慮】大石○(*2)
【襲撃】梨花→梨花(自殺)
【代行】知恵→竜宮

これで抜けるように祈って……、駄目か。うーん。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時3分  2010/4/24(土)
どうせならおもしろく、初日に富竹を占って
代行梨花、襲撃梨花→レナ側の警備

って、どうなのですか?そして監督が憂慮されたDMに鬼判定なのですよー

カオスすぎなのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時57分  2010/4/24(土)
>梨花ちゃん
>初日に富竹を占って代行梨花、襲撃梨花→レナ側の警備

んー、それだと警備が堅実だったと仮定すると、二日目の死亡者は……、憂慮者、梨花ちゃん、レナちゃん側の警備、梨花ちゃん側の警備、知恵先生か。

うーん……、とりあえず【知恵―】まで確定して、あと【梨花or警備】になるのかな。
【梨花―知恵】でその動きは変だから、【警備―知恵】で両殺しようとしたらもう一人の警備(レナちゃん側の警備)が相方警備していて、両殺失敗ってことになるのかな。

うん、面白そうである。
ただCS考えると、
【知恵―誰か―誰か―警備K】で誰かに入るのが入江・鷹野しかいない気がするんだよなぁ……。
警備が人笊ってことにすれば共感も入ってくれるんだけど。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時59分  2010/4/24(土)
僕も考えたんだけれど、初日に僕占いまでは梨花ちゃんの案と同じで、初日は普通に警備襲撃。

で二日目に梨花ちゃんがレナちゃん襲撃してみるっていうのはどうだろう。
もし通れば三日目には笊を根拠に警備憂慮にできるし、通らなければ知恵先生の両殺っぽく見せかけられる。まぁ見せかけた後どうするかは考えていないんだけど。

あとはもっと後々のこと考えるのであれば、梨花ちゃんが二日目に自殺してみるとか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時59分  2010/4/24(土)
赤の世界のみなさん、こんにちわ、私は鬼ですか。
代行スタンスを憂慮されやすいスタンスで行ったら駄目ですか?

「先生、二日目に生き残れたら撃っちゃう撃っちゃうー♪」
みたいな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時1分  2010/4/24(土)
私の好む作戦としては初日は富竹さんを占い、竜宮さん担当の警備を襲撃して、古手さんの占い先を代行。
GJ騙りですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   16時4分  2010/4/24(土)
ん?
いや警備は両方いなくなるんだから、梨花ちゃんの案は【知恵―警備―誰か―K】がCSか。

しかも梨花ちゃん死んでいるから、グレー増えるんだね。
ちょっと真面目に検討してみるか。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   16時7分  2010/4/24(土)
>知恵先生

おぉ、こんばんは。あと二人で開始かー。開始できるかな。

>代行スタンスを憂慮されやすいスタンスで行ったら駄目ですか?

駄目っていうか憂慮される可能性は上がると思うよ。
あと答弁で困ると思う。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時7分  2010/4/24(土)
入江Kを真面目に有効活用するなら
偽判定が出せるのは鷹野●ぐらいですね。

そうなるとグレーの数が足りなくなるので
私はCSに含めた方がいい気がします。

私は初日に代行を使う配置の方が連想しやすいので
悪配置は演出できそうですけど長期戦になっちゃいそうです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   16時8分  2010/4/24(土)
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→富竹○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→悟史○ 梨花→圭一×
【警備】大石→竜宮  葛西→梨花
【襲撃】梨花→竜宮(GJされると仮定)
【代行】知恵→梨花(GJされると仮定)

二日目:6−1−1=8
グレーは入江、鷹野、圭一
【憂慮】圭一○?
【占い】竜宮→検死×
【襲撃】レナ

三日目:4−1−1=6
グレーは変わらず。
で共感を両方襲撃しつつ僕が憂慮回避(入江先生は憂慮可)でOKか。

意外といけそうな気がするなぁ。手も足りるはずだし。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   16時10分  2010/4/24(土)
>知恵先生
>GJ騙りですね。

二日目代行確認されたら普通にばれない?
たぶん昨今の風潮だとあんまり代行確認はされないと思うけど、今回は僕が初日占いDMなわけで、撃ちごろの位置にいるわけだし。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時11分  2010/4/24(土)
そもそも、初日占いが富竹さんになると、ほぼ自動的に二日目の憂慮は私になると思ってますよ。
私が富竹さんの位置で知恵が富竹さんぐらい喋れるなら入江占いも案にあげますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時15分  2010/4/24(土)
執行確認の先は共感も入ると思いますが、主導権がどちらに傾くかでしょうね。
はじまるとするならば、魅音さんが主軸に動くか、富竹さんが乗っ取るかのどちらかになりそうな感じです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   16時16分  2010/4/24(土)
あいや、15回目のは最後憂慮候補がなくなるか?
CSが
【知恵―警備―誰か―K】か【警備―誰か―誰か―知恵K】で、鬼として普通に配置入りする可能性があるのはDMが一人と入江先生、三四さんだけか。
二日目DM、三日目入江先生と憂慮すると、四日目の時点でCSが、
【鷹野―知恵―警備―誰かK】
になるわけで……、いやでもこれで良いのか……?

>知恵先生
>初日占いが富竹さんになると、ほぼ自動的に二日目の憂慮は私になる

ああそうか、確かに。共感に憂慮押し付けるのも無理だしね。
だったら僕占いの場合は知恵先生は使い捨てな感じで良いのかな。

入江先生占いは最後K憂慮フィニッシュな感じで?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時17分  2010/4/24(土)
ま、まさか……、今は希少なメビラー……ッ!?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時20分  2010/4/24(土)
入江先生を初日占う場合はかなり富竹無双になりそうで楽しみですけど(笑
それでは少し席をはずしますね。
はじまる事を楽しみにしてますわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   16時22分  2010/4/24(土)
知恵先生の二回目でも考えてみよう。
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→富竹○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→悟史× 梨花→圭一○
【襲撃】梨花→レナ側警備(大石と仮定)
【代行】知恵→悟史

二日目:6−3−1=10
頭首は圭一。
グレーは入江、鷹野、葛西、知恵
【憂慮】知恵●
【占い】竜宮→入江○ 梨花→鷹野○
【襲撃】梨花→葛西

三日目:5−2−1=8
頭首は圭一?
グレーはなし(白飽和)。
【憂慮】レナor梨花

でこっからは共感襲撃しつつ頑張っていく感じかなぁ。

僕もあんまり喋りすぎるとのどが足りなくなりそうだから、とりあえずこんなもんで。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時5分  2010/4/24(土)
山梨…
山無し…
山場無し…

つまり、この村の未来は山場のない展開!
初日には園崎は割れちまった上に片方が巫女に占われちまう。
二日目には、特攻も失敗して鬼DMが占われて二日目も予定調和。
三日目に、巫女から占われて鬼が出ちゃった検視を安全憂慮で終了って事だな!?


…だめだ!
そんなんじゃダメだ!
テメェらずっと待ってたんだろ?
鬼の嘘を看破する、人に嘘を見抜けさせない、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な充足したお疲れ様会ってやつを!
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時5分  2010/4/24(土)
ずっと待ち焦がれてたんだろ、そんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!

他の何者でもなく、他の何物でもなく!
テメェのその手で、たった一つの嘘を見抜いて見せるって誓ったんじゃねえのかよ!?

ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一つの嘘を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!始まってすらいねえ!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!手を伸ばせば届くんだ!

いい加減始めようぜ!DMの憂慮合戦をよ!!!(後2時間お待ちください)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時8分  2010/4/24(土)
いやぁ、久しぶりの人狼だなぁ〜

上条さんの説教で始めてみたけど、
圭一だとすごくキャラが嵌るなぁ(笑)
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時21分  2010/4/24(土)
>梨花ちゃん
>ちなみに山梨には、ワイン工場があるのです。
梨花ちゃんは物知りだな!

俺の親父も山梨といえばワイン工場だって言ってたけど、
あれは、完全に酒飲みの酔っ払いの台詞だったぜ(笑)

まったく、梨花ちゃんを見習わせたいぜ!

>ヤマなしといったら、オチなし、イミなしなのですよ!
それ知ってるぜ!
「どうじん」とか言う本だろ?
東京の女友達が大切にしてたぜ!
何故か中身はどうしても見せてくれなかったけどな(汗

>トミー
>目覚めたら両手両足を縛られて富士の樹海こと山梨県青木ヶ原に放置されていた富竹ジロウ(18)ことトミーだよ!
そのまま*ねば良かったのにな!(満面の笑み)

>たとえば縛られてもぞもぞ芋虫の如く這い回る僕とかNE☆ミ
*ねば良いのにな!(満面の笑み)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時26分  2010/4/24(土)
>魅音
>夜が寂しいならメイド服着た圭ちゃんか富竹さんなら抱いて寝ていいよ。
待ってーーーーい!!

メイド服はまだしも、
その言い方だとトミー同列に扱われた気がするぞ!?



いやいや、もちろんメイド服も着ないけど…
って、その手をワキワキさせる動きやめーーーい!


>イリー
>あ、私と前原さんの分の部屋はいりませんよ。誰にも二人の夜を邪魔されたくありませんから♪(ふぉんぐしゃ
その
幻想を
ぶち*す!!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時38分  2010/4/24(土)
それぞれの作戦を拝見しました。
鬼全員が等しく戦える初日占い先として
魅音占い重ねはどうでしょうか?

古手さんは疑われますが、それは竜宮さんも同一条件。
また、片巫女の可能性が浮かぶゆえに、代行の憂慮にも少し待ったがかかり、初日占いでない為に富竹さんも動きやすく、それぞれがラス鬼を検討できるのではないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時44分  2010/4/24(土)
>圭一くん
>いい加減始めようぜ!DMの憂慮合戦をよ!!!

よく言った、圭一くん! いや、K!
どっちが早く憂慮されるか、どっちがより高度に時報となるか勝負だ!

>そのまま*ねば良かったのにな!(満面の笑み)

あふん!

>*ねば良いのにな!(満面の笑み)

あふぅん!
べ、別にこの顔は喜んでいるわけじゃないんだからッ! 罵倒されていることに快感を感じているわけじゃないんだからねッ! か、勘違いしないでよッ! ふ、ふんッ!(///
富竹ジロウ(DM) (19回目)   20時47分  2010/4/24(土)
じっくり考えてみると、15回目の作戦はCS【鷹野―入江―警備―知恵K】かな。【誰か―警備―知恵―誰かK】だとかなり勝ち目のない戦いに見えちゃうから。

>知恵先生
>私が富竹さんの位置で知恵が富竹さんぐらい喋れるなら入江占いも案にあげますね。

って、もしかして初日入江先生占って頭首とるって意味?

>初日占いでない為に富竹さんも動きやすく、それぞれがラス鬼を検討できるのではないでしょうか?

いや、動きやすくても竜宮→富竹で占い来たらどうしようもないからね……。その後梨花ちゃんか知恵先生が最後まで生き残れるなら別だけど。
魅音ちゃn占い重ねの場合はかなり運に賭けるやり方になると思う。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時1分  2010/4/24(土)
ここどこよ  
…大月?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時2分  2010/4/24(土)
>トミー
>どっちが早く憂慮されるか、どっちがより高度に時報となるか勝負だ!
アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ

焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。叫んだはずだ。涙が出たはずだ。

……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ!


でも、お前は*ねば良いと思うよ(満面の笑み)

>あふぅん!
>べ、別にこの顔は喜んでいるわけじゃないんだからッ! 罵倒されていることに快感を感じているわけじゃないんだからねッ! か、勘違いしないでよッ! ふ、ふんッ!(///

.o○(だめだこいつ…
 はやく何とかしないと…)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時2分  2010/4/24(土)
とりあえず計算してみよう。
 梨花→富竹○にできた場合は案1だか2だかと一緒だから、竜宮→富竹●となったと仮定して。

案5:魅音占い重ね
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→魅音○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→富竹● 梨花→悟史○
【襲撃】大石

二日目:7−3−1=11
グレーは入江、鷹野、葛西、圭一、知恵
頭首は悟史。
【憂慮】富竹●
【占い】竜宮→圭一○ 梨花→鷹野○
【襲撃】葛西

三日目:6−2−1=9
グレーは入江、知恵のみ(未白飽和)。

んー、白飽和にならないか。
安全策でここは入江憂慮とすると5−2−0か。
三四さんじゃなくて入江先生占っておいて三四さん安全策に持ち込めば4−2−1。
どっちにしろ次人憂慮でフィニッシュだけど、次の日の憂慮は梨花知恵あたりからな気がするなぁ……。うーむ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時6分  2010/4/24(土)
>詩音
>ここどこよ 
>…大月?
最近さくら祭りが開催された
2010年4月1日現在
男 14,100人
女 14,795人
総人口 28,895人
の山梨県大月市の事か?

・・・いや違うと思うぞ?
だってここは雛見沢だろ?

って、なんで俺未来の大月市の人口知ってるんだ…???
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時13分  2010/4/24(土)
こんばんはなんだよ。
あと一人!!あと一人!!

>魅ぃちゃん
ほうとうか、今度食べてみたいんだよ。

>たしかに梨花ちゃんのボデーにあたしみたいなヤマはないねぇ。(ぼぃんぼぃん)
……魅ぃちゃん……魅ぃちゃんのヤマかぁいいよーーーーー!!
お持ちかえりぃ!!

>梨花ちゃん
はぅ、梨花ちゃんは物知りなんだね。
レナ1つ勉強になったよ。
でも、ワインを飲むのは駄目!!
大人になってからなんだよ!!

>富竹さん
……(爽やかな笑顔)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時14分  2010/4/24(土)
>詩音ちゃん
>ここどこよ 
>…大月?
最近テレビ用の衣装とか作っている、
2010年4月1日現在
資本金 1200万円
設立 1935年
従業員数 8人
の……、あごめん、これ大月市じゃなくて大槻衣装だった。

似てるからね、ほら。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時16分  2010/4/24(土)
>レナちゃん
>……(爽やかな笑顔)

現役女子中学生に冷ややかな目で見られるのがたまらない!
両手両足縛られたまま冷ややかな目で見られて罵倒されるのがたまらない!

あとはこれで自由に動き回れさえすれば最高なのに!

いや待てよ、これまでに培った軍人スキルを最大限に動員すればこんな荒縄(お徳用30m)くらい……!

ハッ!
フッ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時16分  2010/4/24(土)
よし外れた!(肩が)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時19分  2010/4/24(土)
>富竹さん
富竹さん……

つ【憂慮】:富竹

さよならなんだよ、富竹さん。
貴方の事は1秒の間だけ忘れないんだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時25分  2010/4/24(土)
>レナちゃん
>つ【憂慮】:富竹

ありがとう!
嬉しいなぁ。冷凍して取っておくよ!

>貴方の事は1秒の間だけ忘れないんだよ、だよ。

じゃあもう既に忘れちゃっているんだね……。
さすが四月。出会いもあれば別れもある。

今までのことはさっぱり水に流して、今日という日から新たに僕とレナちゃんの友情は形作られるんだね! だね!(キャラ付け語尾)
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時25分  2010/4/24(土)
>レナ
そうだな、
トミーは0日目憂慮しておいた方が良いかもな。

俺も賛成だぜ!
つ【憂慮】:トミー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富_________富__

俺もトミーの事はトイレの水が流れる間くらいは覚えておくよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時25分  2010/4/24(土)
なんだかんだで始まりそうなので人物分析からはじめましょう。

確定として竜宮→魅音○と共感割れなし。

表の魅音さんを見るに梨花さんの占い先が何処であれ
頭首を取るでしょう。

次に白い位置ですが、やはり共感占いは白いですので竜宮さんが白く、またその占い先の魅音さんが白いですね。
巫女対決の場合、対抗出来る位置が重ね以外ないとも言えるでしょう。

白いからと言って襲撃するには警備が村側なので
竜宮襲撃と魅音襲撃が鉄火場までに間に合わないのがネックです。

次に鬼戦力として入江Kをどう活かすかですが。
主に初日占いを当てて、竜宮占いも重ねさせるか
梨花さんが偽鬼判定を出して、鷹野占いのタイミングと重ねて鷹野襲撃ですね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時26分  2010/4/24(土)
トミーがいろんな意味で気持ち悪いww

保坂気持ち悪いと同じくらいの意味合いで気持ち悪いw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時27分  2010/4/24(土)
案5:魅音占い重ね
初日:9−3−1=13
竜宮→魅音○
梨花→魅音○
【憂慮】沙都○
【占い】竜宮→富竹● 梨花→悟史●
【襲撃】大石

二日目:7−3−1=11
グレーは入江、鷹野、葛西、圭一、知恵
頭首は悟史。
【憂慮】富竹or悟史
【占い】竜宮→圭一○ 梨花→鷹野○
【襲撃】鷹野

ベースとしてはこうでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時28分  2010/4/24(土)
僕も自推するよ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富_________富富_

公約だけど、僕がもし時報になったら空中浮遊しながら喉を掻き毟るね。
あと死体搬送役は誰か暇な人にお願いしようかな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時29分  2010/4/24(土)
>俺もトミーの事はトイレの水が流れる間くらいは覚えておくよ。
うわぁ…

トイレを流すたびに、トイレの中から新しい富竹が現れては流されていくのを想像したら気持ち悪くなった…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時29分  2010/4/24(土)
【憂慮】富竹
理由:時報だから
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時30分  2010/4/24(土)
あらあら、ジロウさんも私がいない間に私以外の人からの罵倒に興奮してるとは、道義的に良くないことだと判断出来るわね
でも、ついでだから、もっと興奮させてあげるわ
(鞭打ち)
私は本当に優しい恋人だわ


>圭一君
|_・) こ、この泥棒猫がっ……!(ぶるぶる)
――どうかしら、この擬似的嫉妬表現は?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時30分  2010/4/24(土)
>圭一君
そうだね、0日目憂慮で問題ないね。
レナはセット完了しているんだよ、だよ(無理です

>富竹さん
そうだね、昔暴走機関車と言う人が居たような気がするけれど、
きっとレナの記憶違いなんだよ、だよ(ぇー
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時30分  2010/4/24(土)
詩音ちゃんの分を追加。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富______富__富富_

まだ案を言っていない人は早めにお願い。
あと掻き毟る時間も宣言しておいてね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時32分  2010/4/24(土)
今帰ってきた・・・久しぶりに、鳩であんな長文を・・・
ちなみに、モデルはホライゾン・アリアダスト・・・から遠くかけ離れた何か(何

ジロウさん変態みたいだし、私もたまには変態になってみるのもいいかしら、なーんて(ぁ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時33分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
>|_・) こ、この泥棒猫がっ……!(ぶるぶる)
|¬ ̄) 要らないから持ってって……!(ぶるぶる)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時33分  2010/4/24(土)
いや〜あぶないあぶない、まさかの残業で間に合わないかと冷や汗かきかきだよ。

おや〜、あとは北条の兄妹だけか。
それくらいなら埋まるでしょ。

>監督
>あ、私と前原さんの分の部屋はいりませんよ。誰にも二人の夜を邪魔されたくありませんから♪(ふぉんぐしゃ
Σちょっ!!?
いや、一応圭ちゃんにも選ぶ権利があるしさ・・・。
あ、まぁでも本人の了解が取れればいいんじゃないかな。

>富竹さん
>それにしても、なんだか若い子にファッション(?)をチェックしてもらうっていうのはやっぱり照れるね。歳なのかな。心は少年だけど。
縄をネジネジして首に引っ掛けるファッションがトレンドらしいよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時35分  2010/4/24(土)
>魅音
>あ、まぁでも本人の了解が取れればいいんじゃないかな。
いやいやいや!
了解するわけないだろ!

というか、了解したとしても認めるなよ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時36分  2010/4/24(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富__富___富__富富_

>ジロウさん
>公約だけど、僕がもし時報になったら空中浮遊しながら喉を掻き毟るね。
何を言っているのか、私には理解できないわ
ジロウさんを傷つけるのは私だけ、ジロウさんの喉を掻き毟らせるのも私だけだというのは当然の事象なのよ
ジロウさんが自発的に掻き毟るだなんて……自然の摂理に反していると判断出来るわ

学習には電気ショックがいいとパブロフさんも言っていたわね
ほら、ジロウさん、ちゃんと学ぶのよ
(電気ショック)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時36分  2010/4/24(土)
>圭一くん
本人たちが了解してるカップルを引き裂く権利なんて誰にもありませんよ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時36分  2010/4/24(土)
巫女の信頼勝負は負ける自信がありなのですよ。

とりあえず戻ってきたので顔を出してみたのです。

また離籍しますね。

>知恵
初日代行、それ有りなのですよーー

第 841話 『山嵐編』の鬼側CSの一つっぽいのなのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時36分  2010/4/24(土)
ひっそり山梨の奥地から来た派遣教師の知恵留美子です。
これはつまらないものですがおひとつどうぞ。

つ【信玄餅】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時37分  2010/4/24(土)
>圭ちゃん
>メイド服はまだしも、
その言い方だとトミー同列に扱われた気がするぞ!?
えー、メイド服の圭ちゃんと芋虫状態の富竹さんだよ?
富竹さんは一応無抵抗なんだし、イーブンじゃない?

そ、それとも圭ちゃんはこのメンバーの誰かと相部屋がしたいってことかな?(ドキドキ

>レナ
>……魅ぃちゃん……魅ぃちゃんのヤマかぁいいよーーーーー!!
お持ちかえりぃ!!
ダメー!!
おもちかえりはんたーーーい!!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時37分  2010/4/24(土)
>三四さん
やぁ三四さん!
今日もとっても若作りで綺麗だね!

>ジロウさんも私がいない間に私以外の人からの罵倒に興奮してるとは、道義的に良くないことだと判断出来るわね

ご、ごめんよ三四さん……。で、でもほら、よく言うだろう?

『車と機関車は急には止まれない』ってさ……!
あと『機関車トーマス急げば回れ、金がなきゃ俺んとこ来い、ホイ!』とか(謎

>(鞭打ち)

ああっ!
痛……、くない!?
なんてこった。あまりにも痛めつけられすぎたせいで鞭打ちごときじゃ興奮もとい刺激を感じなくなってきてしまったぞ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時39分  2010/4/24(土)
>圭一くん
>|¬ ̄) 要らないから持ってって……!(ぶるぶる)
要らないだなんて……ジロウさんを罵倒する権利は誰にも譲らないわ

>ジロウさんを罵倒した方々
|_・) こ、この泥棒猫どもがっ……!(ぶるぶる)
――私の擬似的嫉妬表現も随分と流暢になったものね

皆様方には、ジロウさんを罵倒する権利はないよの
あるのは称賛する権利だけ
さあ、どんどん称賛するのがよいと判断出来るわ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時40分  2010/4/24(土)
>知恵先生(9回目)
なーるほど。梨花ちゃんからも黒判定出しちゃうわけか。
後半2択になりそうだけど、一度鉄火場まで持ち込めばいける……、かな……?

梨花ちゃんと入江先生が来たらもっと相談したいもんだけど。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時41分  2010/4/24(土)
と思ったら梨花ちゃん来てたか。

>山嵐編
初日占いが共感に当たってないのと、知恵先生に当たっているのがちょっと違うかな。でも二日目の展開は似てるね。

どうも共感がグレーじゃないことから後半息切れしそうで怖い。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時41分  2010/4/24(土)
それじゃああたしの案だね。

あたしは【憂慮:富田林】

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富_____富富__富富_
知恵留美子(代行) (10回目)   21時42分  2010/4/24(土)
古手さんと竜宮さんを見た所
とても良い勝負をしそうな感じではありますけど
謙遜と受け取っておきますね。

開始までに鬼頭首だけは決めておきたい所ですね。
私としては鬼頭首は梨花さんを推薦しますよ。

おそらく初日二日目の全体俯瞰を出来るのは
梨花さんポジションしかないはずです。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時42分  2010/4/24(土)
というか二日目は憂慮代行富竹悟史になりそうな気がする。

とはいえ判定掌握だから良いのか。
梨花→富竹が取れなかったら、

竜宮ラインVS梨花ラインVS悪配置

というのも面白そうだね。三日目の代行検死判定で全部白出して。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時43分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
>皆様方には、ジロウさんを罵倒する権利はないよの
>あるのは称賛する権利だけ

ゴメン、レナには富竹さんを賞賛する事は出来なんだよ。
何度見ても罵倒する言葉しか出ない……(酷

>魅ぃちゃん
はぅ〜〜!!
じゃぁ、魅ぃちゃんの体ごとお持ち帰りするんだよ、だよ(ぇー
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時44分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
>皆様方には、ジロウさんを罵倒する権利はないよの
大丈夫、大丈夫。罵倒はしてないって。
ただ、汚物を見るような目では見たかな…。
自堕落でもああいうオトナにはなっちゃいけないと再確認したよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時44分  2010/4/24(土)
>魅音ちゃん
>縄をネジネジして首に引っ掛けるファッションがトレンドらしいよ。

確かにこれもとってもナウいね!
でも首を掻き毟るのにちょっと邪魔かな……。

やっぱり最先端を行くクビカキムシリストとして、ファンの前ではすぐに華麗な首掻き毟りを疲労したいし。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時45分  2010/4/24(土)
とう!
急な用事で遅刻してしまうかと思いました(汗
どうやら始まりそうな雰囲気ですね♪

>前原さん
そんな冷たいこと言わないでくださいよ…私たちあんなに仲良くしてたじゃないですか(にぱぁ☆

>魅音さん
きっと前原さんは了解してくれるはずです。
彼もいつかはわかってくれます…私は信じています(きりっ
前原圭一(DM) (11回目)   21時45分  2010/4/24(土)
>知恵先生
>つ【信玄餅】
信玄餅ってカレー味あったっけ…?

なんでこれカレーの匂いがするんだろう…

>魅音
>そ、それとも圭ちゃんはこのメンバーの誰かと相部屋がしたいってことかな?(ドキドキ
そ…そんなこと、皆の前で言える訳ないだろ!?(どきどき

>トミー
>今日もとっても若作りで綺麗だね!
ちょwおまw死ぬ気か!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時45分  2010/4/24(土)
私は温かい玄米茶と信玄餅を胃に憂慮しておきますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富_____富富__富富餅
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時45分  2010/4/24(土)
>ジロウさん
>今日もとっても若作りで綺麗だね!
いやっほぅっ! 綺麗だなんて褒められちゃったわっ!
(ガッツポーズのついでにアッパーカット)
――疑似的歓喜表現はこんな感じでどうかしら?

>『車と機関車は急には止まれない』ってさ……!
ジロウさんは人であり、車だと機関車でもないと判断出来るわね
つまり、ジロウさん、あなたは急に止まれるはずだわ
なせばなる、なさねばならぬ、何事も

>なんてこった。あまりにも痛めつけられすぎたせいで鞭打ちごときじゃ興奮もとい刺激を感じなくなってきてしまったぞ!
日頃の鍛錬の成果ね
こんなに強靭(狂人?)になって、私も鼻高々だと世間に自慢させてもらうわ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時45分  2010/4/24(土)
鬼頭首って迷ったとき決定案出す人?

僕も梨花ちゃんで良いよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時46分  2010/4/24(土)
すいません遅れました(汗
急いでテープ読んできます。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時47分  2010/4/24(土)
>魅音ちゃん
>あたしは【憂慮:富田林】

え? なんで?

おかしいじゃないか!
普通どう見ても僕憂慮にする場面だろう……?
それなのにどうして……。

僕はいつでもカムバックトゥザフューチャーなのにッ! 最後ギター弾いちゃうのにッ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時47分  2010/4/24(土)
ここは何処?私は誰?
ここは葛西、私は山梨、憂慮は富竹…おk把握!


\|竜梨入鷹大山魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富____富富富__富富餅
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時48分  2010/4/24(土)
>レナ
>じゃぁ、魅ぃちゃんの体ごとお持ち帰りするんだよ、だよ(ぇー
三食昼寝つき?
それならちょっと考えてもいいなぁ。
レナのつくるご飯おいしいし。

>富竹さん
>でも首を掻き毟るのにちょっと邪魔かな……。
そんなあなたに朗報です!
この先端をちょいと引くと・・・。

じゃじゃん!!

このようにワイヤーが飛び出します!
これでこすればどんなマッシブさんも首の皮がZURUMUKE☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時48分  2010/4/24(土)
みぃ〜

ただいまなのですよぉ〜

なんか今日の憂慮を決めてみているみたいなのです。
僕は今日の憂慮は時報でいいのですよ。
時報が憂慮されないと始まらないのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富時____富富__富富餅
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時49分  2010/4/24(土)
>圭一くん
>ちょwおまw死ぬ気か!?

やれやれ、わかっていないね圭一くん。

男の生き方っていうのは、いつでも死ぬ覚悟が必要なのさ。燃え尽きる心意気っていうのがね。
そして時報として生きるなら、いつでも死亡フラグを立てるのを忘れちゃいけないのさ。

きみは僕の若い頃に似ている……。きっと良い時報になr
>(ガッツポーズのついでにアッパーカット)

悪くない人生だった……。

唯一の心残りは時報を受け継いでくれるものがいるかどうか……。
いや、きっと圭一くんが……。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時49分  2010/4/24(土)
発言が痛すぎるぞ俺!
というかイリーって圭一のことを前原くんって呼んでた気がする…orz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時50分  2010/4/24(土)
おっと、後一人足りないのですかな?
誰かカモンヘイバック!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時51分  2010/4/24(土)
>レナさん
>何度見ても罵倒する言葉しか出ない……(酷
仕方ないわね
では、その言葉をしたためて私に渡してくれれば、代わりに罵倒してあげるわ
こうすれば、レナさんの越権行為もなくなるし、私も仕事が出来てうれしい、正にウィンウィンの関係だと判断出来るわ
やっぱり、私って優秀な恋人ね

>魅音さん
>ただ、汚物を見るような目では見たかな…。
全脳内鷹野三四集合ー、これより全鷹野会議を開催します

……しばらくお待ちください

結論が出たわ
汚物を見るような目まではセーフよ
そこまでは人道的にも禁止しきれないものがあると判断されたわ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時51分  2010/4/24(土)
>前原君
信玄餅はきな粉と黒蜜タップリのお菓子ですよぃ。
引越しの疲れを糖分で癒すのです。

山梨に似て、ここもいいとこですよぃ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時51分  2010/4/24(土)
>魅ぃちゃん
うん♪
三食昼寝付き!!
その代わり、魅ぃちゃんのヤマは(以下の文はオヤシロ様により検閲削除されました)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時52分  2010/4/24(土)
>魅音ちゃん
>これでこすればどんなマッシブさんも首の皮がZURUMUKE☆

なにこれゴイスー!

よし、買うよ!
世界の標準時報を担う身としてはこれくらいの出費はなんでもないね! アッパーカットされがてら三四さんから奪ったクレジットカードもあるし!

>梨花ちゃん
>時報が憂慮されないと始まらないのです。

いやあ、そこまで言われると照れるなぁ。

誉めても血くらいしか出ないよ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時52分  2010/4/24(土)
悟史はいいので、沙都子早く来て欲しいのですよー

>葛西
葛西は山梨さんなのですか?
葛西山梨という名前が実は本名だったのです
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時52分  2010/4/24(土)
あと10分かー。
悟史か沙都子おいでーーー。

そういや大石さんはいるー?
他はいそうだけど。


>監督
でもでも、同じメイド服なら圭ちゃんより沙都子の方がいいよね?

>富竹さん
その人気にちょっと嫉t・・・いやなんでもないよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時52分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
>さあ、どんどん称賛するのがよいと判断出来るわ
え・・・えっと…

お宅のペットのトミーはとてもいい趣味をしてますね(満面の笑み)


>イリー
>そんな冷たいこと言わないでくださいよ…私たちあんなに仲良くしてたじゃないですか(にぱぁ☆
イリー・・・
とうとう幻覚を…(涙
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時53分  2010/4/24(土)
始まるの決定なのですよー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時53分  2010/4/24(土)
悟史はいいので、沙都子早く来て欲しいのですよー

>葛西
葛西は山梨さんなのですか?
葛西山梨という名前が実は本名だったのです
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時53分  2010/4/24(土)
って、しゃべっていたら、沙都子じゃなく悟史がきたのです。


沙都子ーー早くくるのですよー
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時53分  2010/4/24(土)
とりあえず初日占いだけでも決めておく?

今のところ出た案だと、

・魅音(重ね)
・富竹(庇い)
・DM誰か(SG)
・警備(手遅め)

くらいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時53分  2010/4/24(土)
>悟史君
こんばんはなんだよ!!
これでハイソン伯父さんに勝てる!!
入ってくれてありがとうなんだよ!!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時53分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
>汚物を見るような目まではセーフよ
そこまでは人道的にも禁止しきれないものがあると判断されたわ
ほっ・・。よかったぁ。さすがにアレはちょっとねぇ。


>レナ
>その代わり、魅ぃちゃんのヤマは(以下の文はオヤシロ様により検閲削除されました)
や、やっぱりらめぇぇぇl!!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時54分  2010/4/24(土)
状況を纏めておくわ

北条兄妹が遅刻中…彼らは当然来るわね

入江と圭一がラブラブカップル…全雛見沢を挙げて祝福する必要があるわ

知恵が信玄餅と玄米茶でまったり…よいぞよいぞ

葛西が記憶喪失…支障はないと判断出来るわね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時54分  2010/4/24(土)
悟史!悟史ボーイが来た!来ちゃった!これはカツる!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時54分  2010/4/24(土)
僕は入江か富竹がいいと思うのですが。

3日目の時の独断占いのことを考えると、DMかばうよりは入江かな〜とは思ってはいますが。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時55分  2010/4/24(土)
おぉ始まるね。

掻き毟る準備はOKだよ! へへっ、任せてくれよな!(鼻の頭に絆創膏張って鼻の下を人差し指で擦りつつ)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時55分  2010/4/24(土)
おいでませ悟史♪

さーさーあとは沙都子だけ〜♪
は〜やくこないと監督とっくせいメイド服〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時56分  2010/4/24(土)
>魅ぃちゃん
もう遅いんだよ。
知らなかったの?
レナからは逃げられない(ぇー
園崎魅音(共感) (11回目)   21時56分  2010/4/24(土)
>鷹野さん
状況にあの汚物は加えなくてよいのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時56分  2010/4/24(土)
>梨花ちゃん
入江先生占いだと知恵先生9回目の案の場合、二日目三四さん襲撃しにくくならない?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時56分  2010/4/24(土)
あら、悟史くん
無事来たのね
ようこそ、平和と秩序のユートピア、雛見沢へ

>圭一くん
>お宅のペットのトミーはとてもいい趣味をしてますね(満面の笑み)
よく分かってるじゃないの
正解ボーナスにつき、頭をなでなでしてあげる券、1回分をプレゼントするわ
大事に使ってね
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時56分  2010/4/24(土)
>魅音ちゃん
>状況にあの汚物は加えなくてよいのでしょうか?

どの汚物?
ちょっと眼鏡が汚物まみれで周りが見えないんだけど……。
前原圭一(DM) (13回目)   21時56分  2010/4/24(土)
>トミー
>きみは僕の若い頃に似ている……。きっと良い時報になr
嘘だッ!!!!


>知恵先生
>信玄餅はきな粉と黒蜜タップリのお菓子ですよぃ。
>引越しの疲れを糖分で癒すのです。
あ、あぁ…有り難う御座います。
(何故だろう、こんなにも美味しそうなのに脳がこの辛さはやばいから食べるなって信号を送り続けてる気がするのは…)


お?
悟史が来たようだな良かったぜ!
だけど、沙都子も早く来てくれー!

初日が不在憂慮なんていやだぜー
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時57分  2010/4/24(土)
魅ぃの山は、僕とレナが大きくしたのですよ。
動やって大きくしたかは秘密なのです。

秘密なのですヨォ〜にぱぁ〜
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時57分  2010/4/24(土)
腹ごしらえも終えて、気分ほこほこ、はじまりそうでなによりですよぃ。
見た感じ異色カップルが二組?
恋多き山梨村なのですよぃ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時57分  2010/4/24(土)
>レナ
>レナからは逃げられない(ぇー
わ、わかった。逃げないから。
痛いのはやめてね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時57分  2010/4/24(土)
>圭一くん
>嘘だッ!!!!

いや、とても似ているよ。
何しろ目が二つで口は一つ、耳は二つで鼻は一つ。
腕と足は二本ずつあるし、どこをとってもそっくりだNE!
前原圭一(DM) (14回目)   21時57分  2010/4/24(土)
>トミー
>どの汚物?
>ちょっと眼鏡が汚物まみれで周りが見えないんだけど……。
汚物が何言ってんだか(あはは
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時58分  2010/4/24(土)
>魅ぃちゃん
大丈夫だよ。
痛くないんだよ。
寧ろ気m(ry
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時58分  2010/4/24(土)
>時報
それチンパンジーでも似てるってことになりますね
園崎魅音(共感) (13回目)   21時58分  2010/4/24(土)
>梨花ちゃん
>動やって大きくしたかは秘密なのです。
そうそうこうやってポンプを差し込んでシュコシュコシュコ・・・ってふくらむかーーーー!!
前原圭一(DM) (15回目)   21時58分  2010/4/24(土)
>トミー
それは似てない方がおかしいのだけど…



何故だろう?このトミーを見てるとそんな共通点すら気持ち悪く感じてしまう(笑)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時59分  2010/4/24(土)
両方鬼判定なら、入江初日占いはないですね。
やるなら、警備か、園崎なのですよー。

あえて詩音というのもありなのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時59分  2010/4/24(土)
>魅音
>状況にあの汚物は加えなくてよいのでしょうか?
汚物?
そんなものここにはないと私は判断するわ

>>汚物を見るような目まではセーフよ
あ、ひょっとして、ジロウさんのことかしら?
いつもと変わらないようなことまで書いたらきりがないから、当然ジロウさんのことも加えないと判断したわ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時59分  2010/4/24(土)
>詩音ちゃん
鋭いね。
確かにDNAを比べてみると99パーセント以上似ている。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時59分  2010/4/24(土)
いまさらですが大体流れは把握しました。

富竹さんが初日憂慮されることはなさそうですが二日目に梨花→富竹が取れるかが問題になってきますね。
個人的には初日占いは鷹野さんかDMの誰かがいいかなと思ってみますが…
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時59分  2010/4/24(土)
なんとか言っている間に始まっちゃいそうだね。

梨花ちゃんに任せるよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時59分  2010/4/24(土)
はっじまるよー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時59分  2010/4/24(土)
>魅ぃちゃん
そうだよ、本当はレナと梨花ちゃんが一生懸命胸をマッサージしてあげたから大きくなったんだよね♪(ぇー
1日目へ進む
一覧に戻る