◆人狼のなく頃に 第1448話 『家庭教師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時7分  2010/4/30(金)
人狼のなく頃に 第1448話 『家庭教師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時57分  2010/5/1(土)
はろろーん
詩音ちゃんの登場ですよ♪

さて、家庭教師ですか。
私には葛西が居ますけれど、レナさんや梨花ちゃまにはいるんですかね?
圭ちゃんは必要なさそうですけれどね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時3分  2010/5/1(土)
あぁ、もぉっ! 定期テストも近いっていうのに試験範囲の内容が分からないよぉっ!
 勉強サボって遊び過ぎたのかな、かな……はぁ。
 で、でもでも、魅ぃちゃん達だって一緒に遊んでたんだし、赤点取りそうなのきっとレナだけじゃない、よね?
『落第点 みんなで取れば 怖くない  レナ』

 ……馬鹿な現実逃避してないで少しは勉強しよう(溜息)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時8分  2010/5/1(土)
>詩ぃちゃん
 詩ぃちゃんには家庭教師さんがいるんだねー? レナにはそんなのいないよ。あんまりお金もないしね。
 いいなぁ、葛西さん何でもこなせそうだもんなぁ。全くうらやましひ。

 圭一くんもレナ以上に遊んでたんだし、きっとレナ並に苦しんでる…よ、多分、そうであってほしいなぁ。って人の不幸を願うなんて良くないことだよね。

 そういえば、魅ぃちゃんには触れてなかったけど、ひょっとして魅ぃちゃんにも家庭教師いるの?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時23分  2010/5/1(土)
>レナさん
お姉ぇですか?
勿論居ますよ。
仮にも園崎家の頭首候補なんですから、勉強の一つや二つは出来ないと。
最近は誰がついているのかまでは判りませんけれどね。
だから、お姉ぇに頼んで一緒に見てもらうのもありかもしれませんよ。
流石にお姉ぇも試験を部活に組み込んだりはしないでしょうから。

……しませんよね?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時30分  2010/5/1(土)
>詩ぃちゃん
>仮にも園崎家の頭首候補なんですから、勉強の一つや二つは出来ないと。
 言われてみれば、それもそうだね。いない方がおかしいね。
 あれ、でも、魅ぃちゃんって学校で圭一くんに教えてもらっているイメージが…?

>流石にお姉ぇも試験を部活に組み込んだりはしないでしょうから。
 はぅ、魅ぃちゃんなら絶対言いそぅ(汗)

 部活ってことになれば手伝ってはくれないだろうし…レナ、ひょっとしてヤバいのかな、かな?(冷や汗)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時44分  2010/5/1(土)
>レナさん
>あれ、でも、魅ぃちゃんって学校で圭一くんに教えてもらっているイメージが…?
あれ?
そうなんですか?
てっきり、誰かにスパルタ教育をされているものだとばかり。
圭ちゃんって話には聞いていましたけれど頭良いんですね。
上級生のお姉ぇに勉強を教えるなんて、普通は難しいと思いますよ。
さすが雛見沢に来る前は有名進学学校に通っていただけの事はありますね。

じゃぁ、圭ちゃんの家に行って普通の勉強から床の間の勉強までしっくりねっとりと教えてもらえば良いじゃ無いですか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時57分  2010/5/1(土)
1時間前を切っちゃったけど、集会所にはレナと詩ぃちゃんだけかぁ。真剣十代喋り場。
 もっと人来てくれるといいけどなぁ。

>詩ぃちゃん
>圭ちゃんって話には聞いていましたけれど頭良いんですね。
 口先の魔術師なんて異名も、頭が良くないとつきようがないよね。
 レナもあれくらい頭良ければなぁ。勘は悪くないと思うんだけど、どうにも暗記とかって苦手で><

>じゃぁ、圭ちゃんの家に行って普通の勉強から床の間の勉強までしっくりねっとりと教えてもらえば良いじゃ無いですか。
 と、床の間の勉強ってレナには、よ、良く意味が分からないんだよ、かな…あれ?///
『いやぁ、この床の間はですね、名匠の手による意匠を施した一級品でしてね…』
 こうですか、分かりません!

(はふぅ、つ、突っ込めた……)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時8分  2010/5/1(土)
>レナさん
ですねぇ、悟史君も沙都子も何処で何をしているのやら。
早く揃って欲しいですね。

>口先の魔術師なんて異名も、頭が良くないとつきようがないよね。
ですねぇ。
頭の回転の速さが違うんでしょうね。
葛西も欲しがっていましたよ。圭ちゃんの事。

>『いやぁ、この床の間はですね、名匠の手による意匠を施した一級品でしてね…』
そうそう、わが園崎家の床の間は高名な建築士の設計により何百万もかけて作った豪華な床の間なんですよ。
今度レナさんも止まりに来たらどうですかって、なんでやねーーーん!!
レナさん、腕を上げましたね。
前はレナパンで誤魔化してカマトトぶるのが関の山でしたのに
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時17分  2010/5/1(土)
>詩ぃちゃん
>ですねぇ、悟史君も沙都子も何処で何をしているのやら。
 悟史くん達も試験勉強してたりするのかなぁ?
 そういえば、悟史くんも普通に頭いいよね。詩ぃちゃん、一緒に勉強したりすることあるの?

>葛西も欲しがっていましたよ。圭ちゃんの事。
 え、え? か、かか、葛西さんってそっちの気がある人なの?! ふ、不潔!
つ【レナパン】

 とと、レナ、何を言ってるんだろうね、あはは。

>レナさん、腕を上げましたね。
 詩ぃちゃんこそ、見事なノリ突っ込みなんだよ。
『女子三日会わざれば、克目して見よ!』
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時24分  2010/5/1(土)
>レナさん
>そういえば、悟史くんも普通に頭いいよね。詩ぃちゃん、一緒に勉強したりすることあるの?
な、何をおっしゃる、うさぎさん!!
いややははははは、そりゃまぁ、悟史君1年も勉強していなかったらら、私が色々教えてあげていますけれどね。
流石に1年の遅れは厳しいです。
でも悟史君は凄く頑張っていますから教えがいが有りますね。

>つ【レナパン】
ぐふぅ……
いや……葛西の欲しいはアッー的な意味でなく、人材的な意味ででしてね……
ガク……

>『女子三日会わざれば、克目して見よ!』
阿蒙さんですね。判ります。
元脳筋の言う事は違います。
脳筋でも頑張れば勉強が出来るようになると言う格言ですから、
レナさんも頑張れば試験も大丈夫ですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時25分  2010/5/1(土)
家庭教師、略してかてきょ!

良いですね素晴らしいですねこの響き!
家庭で教師!
家庭でも教師!
家庭なのに教師!

とりあえず 連呼してみました 葛西です
(破調 季語:葛西)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時26分  2010/5/1(土)
>詩音さん
>私には葛西が居ますけれど、レナさんや梨花ちゃまにはいるんですかね?

しししし詩音さんはこの葛西を家庭教師にご指名ですか!
この葛西を! 葛西を! 葛西めを!

なんたることか。
この世に詩音さんが生を受けて幾千もの月日が経ったと思ったらまだ十五年。
しかしその十五年で鼻水と涎塗れだった小汚い子供が嗚呼こんなにも美しく成長するだなんて!
そしてその美しく成長した少女がこの薄汚れた一使用人というか子飼いヤクザというか、まぁ一応頭首の娘と交友がある程度のチンピラを家庭教師に指名してくるだなんて!

これ以上の喜びはありません!
問題はわたくし葛西、勉強が苦手なことです。こいつぁ一夜漬けで詰め込んだ知識を詩音さんに向かってだばだば吐き出すしかありませんね。葛西滾ってきた。葛西頑張る(80年代スポコンアニメのノリで)。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時26分  2010/5/1(土)
>竜宮さん
>定期テストも近いっていうのに試験範囲の内容が分からないよぉっ!

一瞬試験範囲がわからないのかと思いました葛西です。

内容がわからない程度でしたらまったく問題がありません。
この葛西の必殺勉強法をお教え進ぜましょう。

まずですね、この教科書の試験範囲の部分を縮小コピーします。あとは小さく折り畳み、筆箱に入れれば完璧です。

注意したいこととして、見つかりそうになったすぐに飲み込めるように周囲を警戒しておかなければいけないということでしょう。
この勉強法に今ままで何度助けられたか……!
そして何度失敗したか……!
おっと歳を取ると涙もろくなっていけませんね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時30分  2010/5/1(土)
>竜宮さん
>いいなぁ、葛西さん何でもこなせそうだもんなぁ。全くうらやましひ。

そんなふうに言われちゃうと照れますね葛西。
葛西照れるのポーズ(一部残酷描写が含まれる場合があります。ご注意ください。対象年齢18歳以上)。

>1時間前を切っちゃったけど、集会所にはレナと詩ぃちゃんだけかぁ。

そこに颯爽と現れた輝くグラサン、固められたオールバック。いつでも黒く生きたい人生相談所こと葛西です。

確かに人が少ないというのは淋しい! 淋しer! 淋しest!
おっとこんなところで比較級、比較最上級がつい出てしまいました博識ぶりを披露してしまった葛西です。

とはいえこの場はうら若き女性と葛西一人という世の男性諸君(ロリコン)なら誰もがうらやむ状況! まさに両手に花! いやまだ蕾か! 微妙ですね! その微妙さがたまらない! なんだこの半端な領域は! これが暗黒物質か! 葛西です!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時31分  2010/5/1(土)
葛西さんが来てくれたね。噂をすれば影がさすって本当なのかな?
 ちなみに、レナは明日も参加できるから今日始まらなくても残るつもりだよ。

>詩ぃちゃん
>でも悟史君は凄く頑張っていますから教えがいが有りますね。
 やっぱり、やる気がある人には教えがいがあるって本当なんだね。レナも、いつかはこのレナパンの極意を誰かに…(ぇ)
 ところで詩ぃちゃん、なんかあわあわしてる感じだけど、どうしたの?(ニヤリ)

>いや……葛西の欲しいはアッー的な意味でなく、人材的な意味ででしてね……
 アッー的な意味? 熱いものに触って耳たぶに触る的な?(何)

>脳筋でも頑張れば勉強が出来るようになると言う格言ですから、レナさんも頑張れば試験も大丈夫ですよ。
 詩ぃちゃん、レナのこと脳筋だなんて思ってたんだ…酷いよっ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時33分  2010/5/1(土)
なんてこった!
うら若き少女たちと戯れているうちに開始時刻が過ぎてしまいました!
ちなみに私だけが一方的に喋っているように見えたとしたら、それは気のせいですので用法容量をよく確かめて朝晩一錠ずつ服用ください葛西です!

とはいえ私は明日も参加できるためこのまま残留です。素晴らしいね日本! ありがたいね日本! ふぅっふぅっはぁはぁ……、無呼吸で喋り続けたせいで発作が。それでも愛しい葛西です。

>詩音さん
>葛西も欲しがっていましたよ。圭ちゃんの事。

そうですね。別に若い女子に手を出しそうだから今のうちにコンクリ詰めにしておこうとか、そういう魂胆ではありません。ありません! 葛西です。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時34分  2010/5/1(土)
残念、始まりませんでしたね。

>葛西
>問題はわたくし葛西、勉強が苦手なことです。
>こいつぁ一夜漬けで詰め込んだ知識を詩音さんに向かって
>だばだば吐き出すしかありませんね。
それは以外でしたね。
てっきり色々勉強をしているのかと思いましたよ。
でも、葛西が若い頃って言ったらアメリカとドンパチしていた頃ですか。
勉強どころではなかったかもしれませんね。
都会の方では今でも不発弾が発見されたりするらしいですし。

>まずですね、この教科書の試験範囲の部分を縮小コピーします。あとは小さく折り畳み、筆箱に入れれば完璧です。
かーさーい?
なにレナさんにカンニングを薦めているんですか。
そんな悪い葛西には甘いもの1週間禁止の刑です。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時37分  2010/5/1(土)
はぅ、始まらなかったんだよ。レナはさっき言ったように、また明日も集会所に来るね。
 本当は勉強もしなきゃだけど、気分転換も大事、うん、大事大事、絶対大事!(力説)

 それにしても、葛西さん登場から飛ばしてるなぁ…ちょっぴり近寄りがたひ。

>葛西さん
>問題はわたくし葛西、勉強が苦手なことです。
>この勉強法に今ままで何度助けられたか……!
>葛西照れるのポーズ(一部残酷描写が含まれる場合があります。ご注意ください。対象年齢18歳以上)。
 ……詩ぃちゃん、本当にいい家庭教師がいていいなー、うらやましいなー(棒読み)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時39分  2010/5/1(土)
>レナさん
>ところで詩ぃちゃん、なんかあわあわしてる感じだけど、どうしたの?(ニヤリ)
き、気のせいですよ!!
いや、本当に!!

>詩ぃちゃん、レナのこと脳筋だなんて思ってたんだ…酷いよっ!
いや、レナさんのパンチ、張飛や関羽でも避けられないと言うか、勝てないと言うか。
それは置いておいて、そういう意味では無くてですね。
どんな人間でも努力すれば賢くなれると言う話ですよ。
えぇ。

あ、私も明日も参加できるので残留です。明日こそ始まりますように
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時40分  2010/5/1(土)
>詩音さん
>いや……葛西の欲しいはアッー的な意味でなく、人材的な意味ででしてね……

そうですね!
人(間建築)材的な意味でね!

若い男には 容赦しません 葛西です
(8・7・5 破調)

>なにレナさんにカンニングを薦めているんですか。
>そんな悪い葛西には甘いもの1週間禁止の刑です。

ちょちょちょちょっとお待ちください詩音さん!
こ、これはですね、某国立大学の助教授、いや今は助教授って言わないけど、つまりそういう人が提唱していた手法、プレ・トレイン・メソッドの一つでして!
あらかじめ参照する用具を持ち込むことで脳の負担を減らすという画期的な勉強方法なんです! べべべ別にカンニングじゃねぇし! とか突っ張ってみちゃう葛西です。

後生なので甘いもの禁止は! 禁止は……、ええい、葛西可愛いポーズ!(一部残酷描写が含まれております。ご注意ください)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時44分  2010/5/1(土)
>詩音さん
>でも、葛西が若い頃って言ったらアメリカとドンパチしていた頃ですか。
>勉強どころではなかったかもしれませんね。
>都会の方では今でも不発弾が発見されたりするらしいですし。

まぁそうですね。さすがにドンパチは灯油を飲んで回避したクチですが、わたしの若いころはたった十ドルくらいの紺のシャツに胸高鳴った、そんな時代でした(ハイサイCalifornia/BEGIN 調で)。
ちなみにこの葛西、恥ずかしながら夜の不発弾と呼ばれています(謎
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時48分  2010/5/1(土)
>竜宮さん
>……詩ぃちゃん、本当にいい家庭教師がいていいなー、うらやましいなー(羨望の眼差しで)

そんなふうに言われるとさすがに照れますね。ヨッ、この葛西ッ!
ですが残念ながらこの葛西は詩音さんの付き人ッ! 愛するものは一人だけで良い。たまに浮気するのは男の甲斐性、葛西です。


さて、あまり一人で喋っていると怪しい人に見られて後ろ指差され隊になりそうなので、今日はひとまず退散させていただきましょうか。
ありがたいことにここで発言をやめておけば詩音さん竜宮さんと発言数7で同着みんな仲良し!
と思いきやここで発言したせいでわたくしだけ発言数が8にッ! なんてこった! でも喋らずにはいられない葛西でしたッ!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時58分  2010/5/2(日)
うーん、一向に人が増えないね。今日こそ集まって欲しいなぁ。

>詩ぃちゃん
>き、気のせいですよ!!
 もぉ、詩ぃちゃんが悟史くんが好きなのなんてちょっと見てればバレバレなのに…あーもぉ、本当にかぁいいよぉ。
 お持ち帰ってもいいかな、かな?

>いや、レナさんのパンチ、張飛や関羽でも避けられないと言うか、勝てないと言うか。
 得物手にした体格ごつい武将に立ち向かう、徒手空拳の普通の女の子レナ!
 …想像してみたけど、すごくシュールなんだよ。

>どんな人間でも努力すれば賢くなれると言う話ですよ。
 そうだね、少しでも点が伸ばせるようにレナ頑張るよ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時2分  2010/5/2(日)
>葛西さん
>ですが残念ながらこの葛西は詩音さんの付き人ッ! 愛するものは一人だけで良い。
 詩ぃちゃん一筋なんて葛西さんやるぅっ! ずっと詩ぃちゃんのことだけ見ててあげてね(村の平和のために)

>と思いきやここで発言したせいでわたくしだけ発言数が8にッ!
 喋りたくなったから喋っちゃったけど、ちゃんと調整してレナの発言数は9にしておいたんだよ。
 ふぅ、危なく葛西さんと同じ8になるところだった(酷)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時27分  2010/5/2(日)
>葛西
>人(間建築)材的な意味でね!
葛西……
ちょっとこっちへ来なさい

つ【地下祭具殿】

>あらかじめ参照する用具を持ち込むことで脳の負担を
>減らすという画期的な勉強方法なんです!
一言で言うとカンニングと言うんですよ葛西。
二週間甘いもの禁止ですねこれは。

>葛西可愛いポーズ!(一部残酷描写が含まれております。ご注意ください)
イッペンシンデミル?

>ちなみにこの葛西、恥ずかしながら夜の不発弾と呼ばれています(謎
なんでしたら、葛西の大砲、私が引き取ってあげましょうか?
グロイ意味で♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時28分  2010/5/2(日)
>レナさん
>あーもぉ、本当にかぁいいよぉ。
>お持ち帰ってもいいかな、かな?
え!!
い、いや、それは!!
私そっちの趣味はありませんし!!
あぁ!!
もう、お姉ぇは一体何処で道草食っているんだが。
今度お姉ぇにエンジェルモートの制服を着せてレナさんに引き渡しますから、
それで手を打ちましょう。ね?

>得物手にした体格ごつい武将に立ち向かう、徒手空拳の普通の女の子レナ!
>…想像してみたけど、すごくシュールなんだよ。
でも、レナさんだと普通に勝てそうだと思うのは私だけですか。
何しろ私動体視力はそれなりに鍛えている積りなんですけれど、
それでもレナパンの機動がまるで見えませんから。
下手すると赤坂さんのパンチよりも見えないかも。
赤坂さんのパンチはなんとか見えるんですけれどね。
避けるのは無理ですが。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時29分  2010/5/2(日)
それにしても皆、本当に遅いですね。
HAISON伯父さんの足音が聞こえてきそうですよ。
それだけは避けたいのですけれど、皆どこかに遊びに行っているんですかね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時42分  2010/5/2(日)
どうか墓の前で泣かないでください。
私はそこにいないのだから。私は眠ってなんかいない。

私は千の風になってあなたとともにいます……、そうッ! あなたの背後になッ! 後ろががら空きだぜッ! 葛西です。

>竜宮さん
>詩ぃちゃん一筋なんて葛西さんやるぅっ! ずっと詩ぃちゃんのことだけ見ててあげてね(本当は悔しいけど、二人はとってもお似合いだから邪魔できない)

竜宮さんの私と詩音さんの仲を思う心に、カサイ・カンゲキ!
あ、これ今年の流行語として流行らせようと思うですが、いかがでしょうか?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時46分  2010/5/2(日)
>詩音さん
>ちょっとこっちへ来なさい

え? なんですか?
もしかしてえっちなことですか? か……、葛西恥ずかしいッ!

>つ【地下祭具殿】

こ、こんな暗がりにつれてきて一体何をするつもりですかッ!
葛西は……、葛西は詩音さんをそんな破廉恥な子に育てた覚えはなくってよッ!
花よ蝶よと育てたはずなのに……、葛西、葛西悲しくて一人称がついに葛西にッ!

あ、すいません、冗談です。
鞭は勘弁してください。
釘も勘弁してください。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時50分  2010/5/2(日)
あ、葛西さんが発言した! 逃げなきゃ逃げなきゃ!

>詩ぃちゃん
>私そっちの趣味はありませんし!!
 大丈夫だって、レナもそっちの趣味ないもん。というか、どっち?
 なんなら、悟史くんと一緒にお持ち帰って、照れた詩ぃちゃんを見るのも……やっぱり、LOVELOVE空間的なのろけにあてられそうだからやめとこうかな。

>今度お姉ぇにエンジェルモートの制服を着せてレナさんに引き渡しますから、
>それで手を打ちましょう。ね?
 うぅんとぉ………………許可っ!

>下手すると赤坂さんのパンチよりも見えないかも。
 詩ぃちゃん、大事なところが抜けてるんだよ。いくら早くても、そこは女の子のパンチ。赤坂さんと比べても圧倒的に破壊力がない!
 赤坂さんや武将レベルだと、レナがいくらパンチしたところで蚊に刺された程度しか感じないんじゃないかな。


>葛西さん
>カサイ・カンゲキ!
火災・間隙……葛西さんって、火事場泥棒?
葛西辰由(警備) (11回目)   21時50分  2010/5/2(日)
>詩音さん
>一言で言うとカンニングと言うんですよ葛西。
>二週間甘いもの禁止ですねこれは。

か、カンニングぅッ!
和訳すると、狡賢いッ!

誉められたんでしょうか。ずるく賢いというと半端なイメージの葛西です。
あと甘いもの二週間禁止とかいったら、羽化したばかりの元気なセミでも死に絶えかねませんので勘弁してくださいマジで。

>なんでしたら、葛西の大砲、私が引き取ってあげましょうか?
>グロイ意味で♪

ええええろい意味でお願いしますッ!

とでも言うと思ったかやーいやーい、詩音さんが情操教育に悪いことを仕出かさないかどうかを監視するために葛西はここにいるんですよ。
もうちょっとこう、優しくなりませんか。折角綺麗に育ったんだから……、勿体無い。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時55分  2010/5/2(日)
>でも、レナさんだと普通に勝てそうだと思うのは私だけですか。
>何しろ私動体視力はそれなりに鍛えている積りなんですけれど、それでもレナパンの機動がまるで見えませんから。

確かに……、一応そこそこ適度に年齢にしては鍛えているはずの私でもレナさんのパンチは見えません。キックしたときにパンツは見えますが。
まぁ女子供が強いのは昨今の物語的なお話では珍しくありませんからね。私も女子供には勝てません。男にも勝てません。でも気持ちなら……! と一度言ってみたかった葛西でした。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時3分  2010/5/2(日)
結局、発言数はかるーく抜き去られたね。逃げるとか関係なかった。

 そんなことよりも、後10人が埋まらなーい!
 ちなみに、早めに言っておくと、レナは明日も大丈夫……なはず、多分。

>葛西さん
>もうちょっとこう、優しくなりませんか。折角綺麗に育ったんだから……、勿体無い。
 詩ぃちゃんはすっごく優しいよ?
 葛西さんを拷問にかけるのは…きっと、そう、愛の鞭。

>キックしたときにパンツは見えますが。
 レナ、キックなんてはしたないことしないもんっ!
 そもそも、したとしても覗かないでよっ!

>私も女子供には勝てません。男にも勝てません。でも気持ちなら……!
 多分、普通に葛西さんにも勝てないと思うんだよ…破壊力的に、この村でレナパンが通用するのは同じ子供である部活メンバーくらいなものかと。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時8分  2010/5/2(日)
>竜宮さん
>火災・間隙……葛西さんって、火事場泥棒?

炎の如く燃え盛る情愛の影で動く純愛小説家(葛西的なってみたい職業ランキング第6位)。

そう……、それを火事場泥棒というのはなかなか詩的ですね。カサイ・カンゲキッ!

>レナ、キックなんてはしたないことしないもんっ!
>そもそも、したとしても覗かないでよっ!

ええ、覗きませんとも。
ただスカートという衣服の物理的構造上、蹴りを入れられると確実に見えるわけで、これを見ずにはいられないのは闘争本能で他の個体を食うことで生き延びてきた地球生命体の性です。地球人って罪ね……。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時10分  2010/5/2(日)
>レナさん
>うぅんとぉ………………許可っ!
ほっ……
これで後はお姉ぇが来るのを待つだけですね。
うん、さすがお姉ぇ、毎日お持ち帰りされないように頑張っているのか。
恐ろしい子!!

>赤坂さんや武将レベルだと、レナがいくらパンチしたところで
>蚊に刺された程度しか感じないんじゃないかな。
甘いですねぇレナさん。
幾ら破壊力が無くても何回も打ち続けられれば、ダメージが蓄積されますって。
しかもレナさんの場合、一発一発が避けられないから地味に凄い事に(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   22時10分  2010/5/2(日)
>葛西
>もうちょっとこう、優しくなりませんか。折角綺麗に育ったんだから……、
>勿体無い。
あら、よく言うじゃありませんか。綺麗なバラには棘があるって。
綺麗に育ったからこそ棘も育つんですよ。

>まぁ女子供が強いのは昨今の物語的なお話では珍しくありませんからね。
あぁ、裏山での山狗との戦いのことですか?
あれは確かにお姉ぇの作戦と沙都子のトラップが凶悪すぎましたね。
あの二人が組んだらゲリラ戦では本職の軍人でも厳しいんじゃないでしょうかね?
山狗は元々工作班だったらしいですし、大半がシロートに毛が生えた程度ですからねぇ。
相手が悪すぎましたね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時18分  2010/5/2(日)
未だに人がやってきません!
集会場に来れば葛西と握手ができると各地で触れ込みまわっているのに……、なぜでしょう・不思議ですよね・葛西です(5・7・5)

>詩音さん
>あら、よく言うじゃありませんか。綺麗なバラには棘があるって。

自分で綺麗だという詩音さんに葛西驚愕の限りです。
い、言っておくけどこの雛見沢じゃ多少は美人に見られるだろうけれど、都会に行こうものならあんたなんて上の下……、いや中の上……、じゃなくてせいぜい中の中くらいなんだからねッ! か、勘違いしないでよッ! ふんッ……!(///

>あれは確かにお姉ぇの作戦と沙都子のトラップが凶悪すぎましたね。

そうですね。以前にも沙都子さんのトラップにはしてやられましたよ。
ちょっとお風呂場を覗きに行こうとしただけなのに竹槍が降ってきたときには戦時中に女湯を覗きに行ったときを思い出しました。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時22分  2010/5/2(日)
>葛西さん
>炎の如く燃え盛る情愛の影で動く純愛小説家(葛西的なってみたい職業ランキング第6位)。
 葛西さんごめん。レナ、どういう職業なのか想像できない(汗)

>ただスカートという衣服の物理的構造上、蹴りを入れられると確実に見える
 いやいやいやいや、ハイキックでも打たない限り普通は見えないと思うよ?
 スカート履いてハイキックを繰り出すだなんて、本当にはしたない…。

>詩ぃちゃん
>恐ろしい子!!
 魅ぃちゃんって、なんだかんだで隙がないんだよねぇ。
 あと、多分圭一くんや梨花ちゃん達を生贄に捧げて逃げるタイミングをわきまえてるんだと思うな。

>幾ら破壊力が無くても何回も打ち続けられれば、ダメージが蓄積されますって。
 なるほど、確かに漫画や小説で破壊力がない場合によく取られる戦術だね。
 そうか、スピードは十分だし、後は狙いの正確さを究めれば……。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時27分  2010/5/2(日)
>竜宮さん
>いやいやいやいや、ハイキックでも打たない限り普通は見えないと思うよ?

そうですか?
こう……、下から覗き込む感じで待ち構えていれば、蹴られたときに自然と見えるものですが……。

あ、いや、気持ちの問題でね! 別に覗いたつもりもなくても見えちゃうという話です! 若いって良いネ! 葛西ですネ!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時32分  2010/5/2(日)
>葛西さん
>こう……、下から覗き込む感じで待ち構えていれば、蹴られたときに自然と見えるものですが……。
 はぅ、薄々そんなことじゃないかとは思っていたけど、やっぱり葛西さん覗いてたんだね…。

>若いって良いネ! 葛西ですネ!
 そんな喋り方で誤魔化されないんだよ!
 あなた何人デスカ?!
葛西辰由(警備) (16回目)   22時32分  2010/5/2(日)
くぅっ、残念ッ。
一瞬十一人くらい集まったような気がしましたが、あと一人……、あと一人足りなかったようですね。いや幻覚とかちゃうで!

残念ながらこの不肖葛西、明日の参加は不可能なためここでバイバイサヨナラアリガトさせていただきたいと思います。
ありがとう村の若い女子二人、ありがとう雛見沢、ありがとう家庭教師。詩音さんへの愛は永遠に不滅です。

>竜宮さん
>あなた何人デスカ?!

え? 一人ですよ?(・3・)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時43分  2010/5/2(日)
>葛西さん
 お疲れ様なんだよ。詩ぃちゃんを影から支えてあげてね。

>え? 一人ですよ?(・3・)
 え? 葛西さんが8人いたから11人になってたんじゃなかったの?
 え? 何それ、怖い。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時45分  2010/5/2(日)
始まりませんでしたね。
私は明日も参加できるので残りますけれど。

>葛西
お疲れ様です。
また別の村で会いましょう。

>レナさん
>魅ぃちゃんって、なんだかんだで隙がないんだよねぇ。
>あと、多分圭一くんや梨花ちゃん達を生贄に捧げて逃げるタイミングを
>わきまえてるんだと思うな。
さすがお姉ぇ汚い。
部長だけの事はありますね。
でも、沙都子は私の妹ですからレナさんでも渡しませんよ。
その代わり、梨花ちゃまや圭ちゃん、お姉ぇは好きにしてかまいませんから。

>そうか、スピードは十分だし、後は狙いの正確さを究めれば……。
そうですよ。
1回で駄目なら100回やればいいんですよ。
レナパンの速さなら余程時間制限が厳しくない限り、100回以上打ち込むことが出来ますからね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時12分  2010/5/3(月)
あああああああああああああ、詩ぃちゃん、大変大変大変たいへーんっ!

 今日来ちゃうらしいよぉっ! HAISONおじさん!
 いくらなんでも二人じゃ太刀打ち出来ないし……もぉっ、本当に誰か来てーっ!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   19時19分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>でも、沙都子は私の妹ですからレナさんでも渡しませんよ。
>沙都子は私の妹
 は、はぅ///
 詩ぃちゃんは本当に天然さんだなぁ(ニヨニヨ)

>その代わり、梨花ちゃまや圭ちゃん、お姉ぇは好きにしてかまいませんから。
 いつまでたっても3人とも来ないのが悪いんだからねっ!
 欠席裁判だから無効なんて言い訳は聞かないんだよ、だよ。

>レナパンの速さなら余程時間制限が厳しくない限り、100回以上打ち込むことが出来ますからね。
 ど根性連打っ!
 はああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!(どごどごどごどごどご……)

 あ、本当だ。集会所の塀に穴開けれたよ!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時34分  2010/5/3(月)
腹ごしらえ、終了ーっ!

 あ、鷹野さんが来てくれてるっ!
 鷹野さん、こんばんはー。

 現状、HAISONおじさんへの備えも、レナの学力もピンチな状態なんだよ、オーバー?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時38分  2010/5/3(月)
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時50分  2010/5/3(月)
家庭教師っていうとやっぱり語尾に「〜ザマス」っていう奥様がいるようなご家庭に派遣されるのかしら?

むしろそんな語尾をつけて喋る親の子だから家庭教師が必要なのかしら?

まぁ、それはそれとして、私がせっかくお姉さんが教えてあ・げ・る(はーと)なプレイをしようと思ったのに男子がいないなんて何事?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時3分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>家庭教師っていうとやっぱり語尾に「〜ザマス」っていう奥様がいるようなご家庭に派遣されるのかしら?
 レナ達の中でそんな家庭あったかなぁ?
 魅ぃちゃん達の茜さんはあの通り、そんなこといいそうにないよね。
 レナや梨花ちゃん、沙都子ちゃんは母親家にいないし……はぅ。
 とすると、残るは…圭一くんに一縷の望みを、だね!

>むしろそんな語尾をつけて喋る親の子だから家庭教師が必要なのかしら?
 ザマスって語尾に罪はないザマス。

>まぁ、それはそれとして、私がせっかくお姉さんが教えてあ・げ・る(はーと)なプレイをしようと思ったのに男子がいないなんて何事?
 ほら、そう思うのなら呼ばなきゃ!
 葛西さんとか(何故)
園崎詩音(共感) (14回目)   21時13分  2010/5/3(月)
はろろーん♪
ハイソン伯父さんが来たらグギャりますよ。園崎詩音です

>レナさん
>詩ぃちゃんは本当に天然さんだなぁ(ニヨニヨ)
え、え!?
私何か何か変なこと言っていましたか?

参ったなぁ……

>いつまでたっても3人とも来ないのが悪いんだからねっ!
>欠席裁判だから無効なんて言い訳は聞かないんだよ、だよ。
ですねぇ、早く来ないとレナさんにお持ち帰りされるだけですから、
早く来て抗うなり身を委ねるなり、逆に押し倒したりしてほしいですねぇ。

>あ、本当だ。集会所の塀に穴開けれたよ!
えぇ、どんなに硬いものでも何度も叩けば壊れるんですよ。
……集会所の壁を直さないといけませんねぇ……鬼婆ぁになんていってお金を出してもらいましょうか?
園崎詩音(共感) (15回目)   21時14分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
はろろーん♪
鷹野さんも入ってきてくれて有難うございます。
ハイソン伯父さんに勝つためには最低でも後9人必要ですが頑張って祈りましょう。

>家庭教師っていうとやっぱり語尾に「〜ザマス」っていう奥様がいるような
>ご家庭に派遣されるのかしら?
さぁ、前の学校に通っていた時はそういう人がたまに居ましたけれど、
興宮に来てからはそんな人が居なくなりましたが。

>まぁ、それはそれとして、私がせっかくお姉さんが教えてあ・げ・る(はーと)な
>プレイをしようと思ったのに男子がいないなんて何事?
鷹野さんには富竹さんがいるじゃ無いですか。
間違っても悟史君に手を出さないでくださいね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時22分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>残るは…圭一くんに一縷の望みを、だね!

んん〜、たしかに圭一くんのお母様なら知的そうだし言っていても犯し食わないわね。
それに圭一くんにならいろいろと教えがいがありそうよね。
いろいろな意味で。(舌なめずり


>詩音ちゃん
>鷹野さんには富竹さんがいるじゃ無いですか。
間違っても悟史君に手を出さないでくださいね。

ジロウさんはむしろ私にいろいろなコトを教えてくれたわ。
だから今度は私が誰かに教える番なのよ。
むしろいろいろ教えてあげちゃうから後で二人で保健室にいらっしゃいな。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時26分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>だから今度は私が誰かに教える番なのよ。
じゃぁ、富竹さんに教育の成果を見せてあげれば……

>むしろいろいろ教えてあげちゃうから後で二人で保健室にいらっしゃいな。
え、えぇ!!
いや、な、何を言っているんですか!!
そんなはしたないまね悟史君も私もいやですよ!!
いきなり3Pだなんて飛ばしすぎですよ!!
いや、そうじゃなくて!!
とにかく悟史君に変なことを吹き込まないでくださいよ!!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時29分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>私何か何か変なこと言っていましたか?
 べぇっつにぃ〜?
 ともかく、詩ぃちゃん、人が足りないから、未来の伴侶と義妹さんを連れて来て欲しいんだよ、だよ。
 あ、ついでに、魅ぃちゃんもよろしくね?

 じゃ、レナの方は、梨花ちゃんに圭一くんに知恵先生くらいは呼んでこようかな。
 その他、大人の男の人達は鷹野さんにお任せっと。

>早く来て抗うなり身を委ねるなり、逆に押し倒したりしてほしいですねぇ。
 え、詩ぃちゃん、何を煽ってるのかな、かな(汗)

>……集会所の壁を直さないといけませんねぇ……鬼婆ぁになんていってお金を出してもらいましょうか?
 はぅ、ごめんね、詩ぃちゃん。思わずやっちゃったんだよ……。
 とりあえず…これで誤魔化そう(カレンダー貼り付け)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時31分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>それに圭一くんにならいろいろと教えがいがありそうよね。
>いろいろな意味で。(舌なめずり
 いやいやいやいやいや!

 はぅ、えっと、そ、そう、詩ぃちゃんとも話してたんだけどね、圭一くんって何だかんだで頭がいいんだよね。
 多分、圭一くんには家庭教師必要ないんじゃないかな、かな?
 むしろ、圭一くんは人を教える立場だったり。なんちゃって。ね?

 ともかく、えっと、だから、鷹野さんが圭一くんを教える必要きっとないんだよ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時32分  2010/5/3(月)
>詩音ちゃん
>じゃぁ、富竹さんに教育の成果を見せてあげれば……

ジロウさんにはちゃんと成果をみせているわ。
くすくすくす…。


>いや、な、何を言っているんですか!!
そんなはしたないまね悟史君も私もいやですよ!!

あら、やだ。
だれもそんな如何わしいコトを教えるなんていってないわよぅ。
教室だと小さい生徒もいるし邪魔にならないように保健室へっていったのにぃ(にやにや
園崎詩音(共感) (17回目)   21時35分  2010/5/3(月)
>レナさん
>ともかく、詩ぃちゃん、人が足りないから、
>未来の伴侶と義妹さんを連れて来て欲しいんだよ、だよ。
>あ、ついでに、魅ぃちゃんもよろしくね?
ですね……集会場の電話からって未来の伴侶って!!
な、何を言っているんですかいやだなぁレナさん。
悟史君と沙都子の家に電話かけますけれど、居るかな。
お姉ぇは何処に遊びに行っているんだか。
エンジェルモートのバイトは違う日のはずですし。

>え、詩ぃちゃん、何を煽ってるのかな、かな(汗)
いやー、恋は戦いってよく言うじゃありませんか。
うかうかしているとレナさん、食べられちゃうかもしれませんよ。
○的な意味で。

>とりあえず…これで誤魔化そう(カレンダー貼り付け)
外からの風を防ぐ事は出来そうにありませんけれど視線を防ぐ事は出来そうですね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時36分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>ともかく、えっと、だから、鷹野さんが圭一くんを教える必要きっとないんだよ!

そうなの?

ああ、それなら圭一くんを実験台にレナちゃんたちに教えるってのはどうかしら?
園崎詩音(共感) (18回目)   21時41分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>ジロウさんにはちゃんと成果をみせているわ。
仲がよろしい事で。
昼間から診療所でいかがわしい事しないでくださいね。
小さい子供も来るんですからね。

>だれもそんな如何わしいコトを教えるなんていってないわよぅ。
え……いやぁ……保健室でと言われるとつい……

>教室だと小さい生徒もいるし邪魔にならないように
>保健室へっていったのにぃ(にやにや
って、何を教える気なんですか!!
悟史君には私がみっちり教えますから鷹野さんは手を出さなくていいです!!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時43分  2010/5/3(月)
あ、詩ぃちゃんの妹来たね!
 ここから奇跡の疾風怒濤ラッシュが!

>詩ぃちゃん
>うかうかしているとレナさん、食べられちゃうかもしれませんよ。
>カニバリズム的な意味で。
 え、魅ぃちゃん達ってそういう趣味だったの?
 …あ、あはははは、まっさかぁ……なんだか、怖くなってきたんだよ。自衛しなきゃ。

>外からの風を防ぐ事は出来そうにありませんけれど視線を防ぐ事は出来そうですね。
 詩ぃちゃんに鷹野さんとこんなに美人さんが揃ってるんだもん。視線ふさがないと危ないよね。

>鷹野さん
>ああ、それなら圭一くんを実験台にレナちゃんたちに教えるってのはどうかしら?
 実験…台? え、何の? というか、何を?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時45分  2010/5/3(月)
>詩音ちゃん
>昼間から診療所でいかがわしい事しないでくださいね。

あら、いやねぇ。
成果ってこれよ。
つ【野鳥の写真】

>って、何を教える気なんですか!!

えっと、科学と生物と保健体育なら手取り足取りばっちり教えられるわよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時47分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>実験…台? え、何の? というか、何を?

さぁて、何かしらねぇ。
それは来てからのお楽しみね。

圭一くんこないかしら?

くすくすくす…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時48分  2010/5/3(月)
おーっほっほっほ。
詩音さんから連絡を受け、駆けつけましたわ!
ところでなんですの?
教えるとか教えないとか、勉強会でも開くんですの?

そ、それなら私は辞退したいのですけれど。
あ、トラップなら教える側になっても宜しいですわ!
園崎詩音(共感) (19回目)   21時53分  2010/5/3(月)
>レナさん
>え、魅ぃちゃん達ってそういう趣味だったの?
>…あ、あはははは、まっさかぁ……なんだか、怖くなってきたんだよ。
>自衛しなきゃ。
まぁ、お姉ぇは百合の趣味はなさそうですけれどね。
「タイ曲がっていてよ」って言いそうにありませんし。
一番やばいのは圭ちゃんかな?
ああ見えて肉食男子だったりするかも知れませんよ?

>詩ぃちゃんに鷹野さんとこんなに美人さんが揃ってるんだもん。
>視線ふさがないと危ないよね。
まぁ、最近この辺りには謎の盗撮魔が出没すると言う噂もありますからねぇ。
用心に越した事は無いです
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時53分  2010/5/3(月)
>沙都子ちゃん
>そ、それなら私は辞退したいのですけれど。

あら、いらっしゃい。
そうねぇ、沙都子ちゃんには将来役に立つようなレディのたしなみを教えるっていうのはどうかしら?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時53分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>つ【野鳥の写真】
……鷹野さん、紛らわしい言い方をしないでください。

>えっと、科学と生物と保健体育なら手取り足取りばっちり教えられるわよ。
科学と生物はまだしも最後のはなんですか!!
しかも手取り足取りですか!!
めしべとおしべの事は私が(ry

>沙都子
はろろーん
良く来てくれましたね。
これでハイソン伯父さんに勝てる確立が高くなりました。

>勉強
そうですね。
……一緒にトラップを仕掛ける勉強をしましょうか?
鷹野さんの勉強は沙都子には早いと思いますし
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時55分  2010/5/3(月)
沙都子ちゃんが来て、後は圭一くんと富竹さんと【あと9名】さんが来れば形的に完璧だね!(何)

>鷹野さん
>圭一くんこないかしら?
 はぅ、何なのかな、さっきから背筋がヒヤッと…。
 でも、圭一くんは本当に来て欲しいものだよね。早く来ないかなぁ。

>沙都子ちゃん
>教えるとか教えないとか、勉強会でも開くんですの?
 だってほら、定期テストが近いじゃない。
 レナ、勉強サボってたからちょっとまずくて……。
 沙都子ちゃんは余裕なのかな、かな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時55分  2010/5/3(月)
>詩音ちゃん
>「タイ曲がっていてよ」って言いそうにありませんし。

それはむしろ私の役目ね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時59分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>そうねぇ、沙都子ちゃんには将来役に立つようなレディのたしなみを教えるっていうのはどうかしら?
フッ、私はもう立派なレディでしてよ!
教わることなど、何一つありませんわ! おーっほっほっほ!

でも、そうですわねぇ。どうしてもっていうのなら、教わって差し上げなくもありませんわ。

>ねーねー
>これでハイソン伯父さんに勝てる確立が高くなりました。
敵は強大じゃありませんこと? 山狗とやらより、手強そうですわ。
奇跡が起こると祈るしか手がありませんわねぇ。

>鷹野さんの勉強は沙都子には早いと思いますし
そうなんですの? レディの嗜みを教えてくれるそうですけれど。
あ、私に必要無いと仰りたいのですね。
わかりますわ、私レディですもの。今更初心に還る必要ないですわね!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時59分  2010/5/3(月)
鷹野さん、タイが曲がっていてよ(タイを直す)

 これこそまさに、先の先!

>詩ぃちゃん
>ああ見えて肉食男子だったりするかも知れませんよ?
 肉食……カニバリズムって冗談じゃなかったんだ…。
 圭一くんを見る目が変わっちゃいそうなんだよ。

>用心に越した事は無いです
 暴漢みたいな直接対決する相手なら、レナも詩ぃちゃんも戦闘能力的に大丈夫だろうけど、盗撮魔みたいな陰湿なのだと防ぎようがないもんね。
 恐ろしや恐ろしや。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時1分  2010/5/3(月)
>詩音ちゃん
>科学と生物はまだしも最後のはなんですか!!

看護婦ですもの多少の保健体育なら教えられるわよ。

>しかも手取り足取りですか!!

ええ、悟史くんの手取り詩音ちゃんの足取り教えちゃうわよぉ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時1分  2010/5/3(月)
>レナさん
>だってほら、定期テストが近いじゃない。
あ、そ、そういえば、もうそんな時期でしたわね。
GWですっかり忘れておりましたわ。
思い出したくありませんでした……。

>沙都子ちゃんは余裕なのかな、かな?
は? 何を言ってますの?
そんなの全くダメに決まってるじゃありませんこと!
うー、梨花と遊んでばかりで勉強のべの字すらありませんでしたわ。
ど、どうしましょう? 今から二夜漬けでもすれば、ま、間に合いますわよね……?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時6分  2010/5/3(月)
はぅ、もう30分切ったのにまだ9人も足りないよぉ。
 助けてくださーいっ!(某映画風)

>沙都子ちゃん
>思い出したくありませんでした……。
 でも、思い出さなきゃ……はぁ。

>ど、どうしましょう? 今から二夜漬けでもすれば、ま、間に合いますわよね……?
 そ、そうだよね、間に合って欲しい…よね?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時7分  2010/5/3(月)
>沙都子ちゃん
>でも、そうですわねぇ。どうしてもっていうのなら、教わって差し上げなくもありませんわ。

そうね沙都子ちゃんはもう立派なレディよね。
お菓子を持ってきたんだけどレディにスナック菓子は似合わないわよね。
それじゃ沙都子ちゃん以外のみんなで食べてね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時8分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>それはむしろ私の役目ね。
そうですね……知恵先生辺りにでもしていただければ一番角か立たないかと。
レナさんでもかまわないんですけれど。

>沙都子
>敵は強大じゃありませんこと? 山狗とやらより、手強そうですわ。
>奇跡が起こると祈るしか手がありませんわねぇ。
えぇ、奇跡が起こることを期待しましょう。
信じなければどんな奇跡も起きませんから。

>そうなんですの? レディの嗜みを教えてくれるそうですけれど。
えぇ、沙都子は立派なレディですね。
かぼちゃを食べられないのが玉に瑕ですけれど。
……実は沙都子。鷹野さんの勉強内容はカボチャパーティーらしいですよ。
1日3食カボチャだけで1週間暮らすとか。
そんな事に沙都子耐えられます?
園崎詩音(共感) (22回目)   22時8分  2010/5/3(月)
>レナさん
>肉食……カニバリズムって冗談じゃなかったんだ…。
ふぇ?
カニバリズムって何処から出てきたんですか?
肉食って言ってもエッチな事に積極的と言うだけで本当に肉食なわけじゃ。

>盗撮魔みたいな陰湿なのだと防ぎようがないもんね。
そうですね。
沙都子と協力して村のあちらこちらにトラップを仕掛けているのですが、
相手も対したもので中々引っ掛らないんですよ。
ある意味山狗よりも手ごわい相手ですね
鷹野三四(検死) (12回目)   22時10分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>鷹野さん、タイが曲がっていてよ(タイを直す)

あら、私としたことが。

タイ王国がマレー半島とぶつかっちゃってるわね。
カンボジアの西!これでヨシ!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時14分  2010/5/3(月)
梨花ちゃん、こんばんは〜っ!

 よし、これで残りは8人、漲ってきたぁっ!

>詩ぃちゃん
>カニバリズムって何処から出てきたんですか?
ふぇ?
だって……
>>うかうかしているとレナさん、食べられちゃうかもしれませんよ。
>>カニバリズム的な意味で。
って言ってた…よね?

と、というか、エッチな事って///

>沙都子と協力して村のあちらこちらにトラップを仕掛けているのですが、
>相手も対したもので中々引っ掛らないんですよ。
 かかったところで鍛え上げられた肉体により無効化されてしまう、なーんて。
 あ、別に某マッチョでフリーなカメラマンさんのことをイメージしてる訳じゃないんだよ、だよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時14分  2010/5/3(月)
>レナさん
>でも、思い出さなきゃ……はぁ。
た、確かに。
このままずっと遊んでいたら、カレーの具になっちゃうところでしたわ。
その辺はナイス!と言いたいところですけど、勉強……勉強、はぅ。

>そ、そうだよね、間に合って欲しい…よね?
巷ではヤマ勘というのがあるらしいですわ。
圭一さんに出そうなところを教えて貰うという手がございましてよ!
塾で培った此処は絶対でる必勝法!とやらをマスターしているようですし。
圭一さんを捕まえれば、なんとかなりますわ!
トラップを仕掛けておきましょう。

↓【猫耳メイド服姿のレナさんあーんど上からタライ】

>鷹野さん
ええ、私は教わることな……。

>お菓子を持ってきたんだけどレディにスナック菓子は似合わないわよね。
お菓子! い、いえいえ、私はレディですのよ! がっつくなんてそんな真似は出来ませんわ!
……じー、お菓子ぃ……た、食べたいですわぁ……。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時19分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>タイ王国がマレー半島とぶつかっちゃってるわね。
>カンボジアの西!これでヨシ!
 そんなレベルでいじれる、鷹野さんって一体……。

>沙都子ちゃん
>このままずっと遊んでいたら、カレーの具になっちゃうところでしたわ。
 嫌ーっ! ありえそうで嫌ーっ!

>圭一さんを捕まえれば、なんとかなりますわ!
 困ったときの圭一くん頼み。
 口先の魔術師なんだもん。勉強も口先三寸で分からせてくれるに違いないんだよ。

>↓【猫耳メイド服姿のレナさんあーんど上からタライ】
 むしろ、
↓【上から猫耳メイド服姿のレナさんあーんどタライ】
でキャッチして、え? と思ったところをゴーン、とか(何)

 あ、そもそも、レナそんな服…着たら本当に圭一くん来てくれるかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時19分  2010/5/3(月)
>ねーねー
>信じなければどんな奇跡も起きませんから。
ですわね。
あ、梨花も来て下さったみたいですわ!
着々と奇跡が起こりそうな気配ですわね! はじまれ〜はじまれ〜。

>……実は沙都子。鷹野さんの勉強内容はカボチャパーティーらしいですよ。
なにそればかなの? *にたいんですの?
いやぁぁぁぁぁぁ! なんでカボチャの料理教師になってるんですのー!? レディ養育所はどこにいった!?

>1日3食カボチャだけで1週間暮らすとか。
>そんな事に沙都子耐えられます?
絶対NO! 無理に決まっていますわ! ねーねーが持ってくるお弁当でさえ、拷問級ですのに。
それが日数掛ける三回も、梃子を使ってでも行きませんことよ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時19分  2010/5/3(月)
ハイソンおじさん来襲のピンチに参上なのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
>私には葛西が居ますけれど、レナさんや梨花ちゃまにはいるんですかね?
…勉強は自分でするので、ノーサンキューなのです。
みぃ。家庭教師代も馬鹿にならないのですよ。

>レナ
レナなら落第点までとらないと思うので大丈夫なのです。でも、普段から勉強しておいた方がいいのですよ。

残り8人くらい、3分あれば十分なのですよ。

>鷹野
>家庭教師っていうとやっぱり語尾に「〜ザマス」っていう奥様がいるようなご家庭に派遣されるのかしら?
今どきそんなママはス*オの家にしかいないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時21分  2010/5/3(月)
みぃ。1日3食カボチャは沙都子でなくて、辛いのです。

でも、カボチャ嫌いを直すにはそれぐらいしないといけないのです☆
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時23分  2010/5/3(月)
残り9分、でも梨花ちゃんによれば3分あれば十分。
 その3倍あるんだから、余裕余裕!

>梨花ちゃん
>レナなら落第点までとらないと思うので大丈夫なのです。
 だといいなぁ。
 ここのところ、お父さんのこともあって、本当に勉強してないんだよ(汗)

>でも、普段から勉強しておいた方がいいのですよ。
 はぅ。
 いやはや、全くお恥ずかしひ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時23分  2010/5/3(月)
>レナさん
>って言ってた…よね?
ぇ……
あ、あーーーーー!!
レナさん、それはレナさんの聞き間違えですよ。
せいてきな意味で、て言ったんですよ。
何処をどう間違えたらカニバリズムに聞こえたんだか。
……カニバリズム……
いやぁぁぁぁぁぁ!!
缶詰だけは!!
缶詰だけは辞めてください!!

>沙都子
>カボチャ
よく言うじゃ無いですか。
落とし穴の上にコインを置くと言う奴。
カボチャ拷問もその手ですよ。
レディになりたいと言う少女の純粋な思いを踏みにじって……

と言うわけで鷹野さんの勉強には行かないようにしましょうね。

>梨花ちゃま
>家庭教師
へーそれはえらいですねぇ。
きっと頭がいいから家庭教師に頼らなくても頑張れるんですね。
いいですねぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時24分  2010/5/3(月)
みぃ。普段から勉強していれば落第点をとる事はまずないのです。

それで落第点取る様なら知恵のテストが難しすぎるだけなのですよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時25分  2010/5/3(月)
>沙都子ちゃん
>……じー、お菓子ぃ……た、食べたいですわぁ……。

えらいわぁ、さすがはレディね。
レディにはこっちのパイの方がいいわよね。

さぁさ、レディの私たちはお紅茶と一緒にコレをいただきましょう。


>レディ養育所はどこにいった!?

うふふ。
カボチャの国の中枢にありよ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時25分  2010/5/3(月)
あー、もうっ、漲りすぎて喉が痛くなってきたんだよ!

 ほら、早くこいこい、早くこいっ!
 レナの喉が嗄れる前にっ!

>梨花ちゃん
>みぃ。1日3食カボチャは沙都子でなくて、辛いのです。
 それは同感かも(汗)
 かぼちゃって自己主張強いから、バリエーションつけづらいよね。いろいろあるっちゃあるけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時26分  2010/5/3(月)
>レナさん
>嫌ーっ! ありえそうで嫌ーっ!
にこにこしながら、嬉々としてスパイスを揃える知恵先生が目に浮かびますわ。
怖い、カレー怖い……。

>↓【上から猫耳メイド服姿のレナさんあーんどタライ】
>でキャッチして、え? と思ったところをゴーン、とか(何)
む、レナさんもトラップというものを判ってきましたわね。
圭一さんの性格なら、そちらの方が宜しいかもしれませんわ。
落とすような真似しないと思いますし、そこで確保ぉー!ですわね!

>あ、そもそも、レナそんな服…着たら本当に圭一くん来てくれるかな、かな?
来てくださるに決まっていますわー!
この間監督と、メイドについて話しておりましたもの。
猫耳は譲れない、とかなんとか仰っておりましたわー。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時27分  2010/5/3(月)
葛西来たー!!
後は最低6人ですね!!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時28分  2010/5/3(月)
>詩ぃ
…みぃ。勉強は好きではないのですが、嫌いでもないのです。悪い点数さえとらなければ大丈夫なのですよ。

>レナ
>かぼちゃって自己主張強いから、バリエーションつけづらいよね。
正直、一日一食だとしてもうんざりなのです。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時28分  2010/5/3(月)
葛西さんも来たーっ!
 のこり7人、2分もあれば十分に違いない!

 HAISONおじさんをやっつけろ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時28分  2010/5/3(月)
あと6人なのです♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時29分  2010/5/3(月)
ところでハイソンおじさんって誰なのですか?

やはり鉄…(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時29分  2010/5/3(月)
ああ、もう残り一分ですわ。
村の運命やいかに!

>ねーねー
>カボチャ拷問もその手ですよ。
皆さん、いつの間にトラップ使いになったんですの?
私のお株が奪われそうですわー。
むむむ、騙した鷹野さんにはキツイお灸を据えないといけませんわね。
……ちょ、ちょっと後が怖そうですし、見逃しておきますけれど。

>と言うわけで鷹野さんの勉強には行かないようにしましょうね。
ええ、わかりましたわ。
ねーねーと梨花の傍から離れないようにしておきますわー!
園崎詩音(共感) (25回目)   22時29分  2010/5/3(月)
>梨花ちゃま
>悪い点数でなければいい
それも一理ありますね。

奇跡よ起これ!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時29分  2010/5/3(月)
奇跡よ、起こってくださいましー!
園崎茜(司会)         22時30分  2010/5/3(月)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2010/5/3(月)
1448話 『家庭教師編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ
(1c63129a)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2010/5/3(月)
開始祈願ラストコールなのです
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時30分  2010/5/3(月)
思いっきり外したのです(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2010/5/3(月)
残念無念のお疲れ様ですー。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2010/5/3(月)
むぅ、始まりませんでしたか。
んーラス鬼がいませんねぇ(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時31分  2010/5/3(月)
残念、奇跡は起こりませんでしたわねぇ。
久々にヘルプできてみましたが。

それにしても、配置が中々厳しそうですわ。
似た様な配置でやったことありますけれど、運に左右されそうですわね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時31分  2010/5/3(月)
駄目だったん…だねorz

やっぱり、GWは夜まで予定詰まってる人が多いのかなぁ?
昼はさすがに無理だろうけど、夜は空いてるかな、なんて思って期待してたのになぁ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時32分  2010/5/3(月)
【レナ−大石−魅音−圭一K】
梨花→○入江
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時33分  2010/5/3(月)
かもしれませんわねぇ。
ご旅行に行かれてる方とか居そうですし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時34分  2010/5/3(月)
う〜ん、どうにかこうにかレナちゃんを生かすしかない配置なのね。

>レナちゃん
>やっぱり、GWは夜まで予定詰まってる人が多いのかなぁ?

意外と連休ってみんなお出かけで始まらないのよね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時34分  2010/5/3(月)
子の配置ですと初日に私憂慮は必須ですかね。
それで、お姉ぇが時間を稼いでいる間に検死と梨花ちゃまを敵に入れる準備を整えた方がいいかな。
巫女は無理して抜くより、初日に検死襲撃なり知恵襲撃なりで巫女鬼を疑わせつつと梨花ちゃまとガチ勝負がいいんでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時35分  2010/5/3(月)
共感割れなので、魅ぃが頭首取るのは確定なのです。

大石がボク警備で抜く作戦に出るべきかなのですが、抜かない方がいい気がするのです。巫女対立路線にもっていた方がいいと思うのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時35分  2010/5/3(月)
結局、鬼側レナしか集まらなかったなぁ。一人じゃ相談しようもないっ!

この配置、人でも鬼でも何度か当たってるけど、確かほとんど勝ったことなかった筈…鬼が、じゃなくて、レナのサイドが(遠い目)
相性ってあるのかなぁ…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時36分  2010/5/3(月)
×共感割れなので、魅ぃが頭首取るのは確定なのです。
○共感割れなので、初日薗崎憂慮になるのは確定なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時37分  2010/5/3(月)
そうだよね、やっぱり巫女残して梨花ちゃんと対立が一番無難だよね。

検死は潰すつもりでいましたとも、えぇ。さよなら、鷹野さん(ぁ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時38分  2010/5/3(月)
>レナさん
いやいや、鷹野さんよりもって監督梨花ちゃまのラインですね。
監督襲撃は難しいですねぇ。
初日襲撃だとすればやはり鷹野さんですかね(涙
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時39分  2010/5/3(月)
>沙都子ちゃん、鷹野さん
そうだよねぇ。
帰省してる人とかもいるだろうし。

レナはサークルの大会の応援やらなんやらでも夜は暇な人。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時39分  2010/5/3(月)
>レナ
ラス犯人がいない配置なので、ボクとボクラインを憂慮して勝つしかないはずなのですよ。

Kである圭一の働きがポイントになるのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時40分  2010/5/3(月)
>沙都子
GWは旅行や帰省している人が多い気がするので、集まりは計算しにくいと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時41分  2010/5/3(月)
やっぱり巫女対決1択よね。
あとは大石さんの位置がむずかしいところよね。

下手に生かしててもレナさんとの警備先ラインで二人とも疑われそうだし。
かといって人数比率を考えると、ただでさえ共感鬼で少ないからできるだけ残しておきたいし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時42分  2010/5/3(月)
圭一を合議制メンバーに送り込んでごり押しなのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時42分  2010/5/3(月)
うーむ、GWは集まりがいいのか悪いのか……
皆が言うように確かに読みにくいですねぇ。
始まっていたら詩ぃちゃんが頑張ってお姉ぇを憂慮に押し込もうとあがいたのに(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時43分  2010/5/3(月)
>梨花ちゃん
>ラス犯人がいない配置なので、ボクとボクラインを憂慮して勝つしかないはずなのですよ。
一応、悪配置の道がないこともない、が、厳しいのも確かなんだよ。
特に、大石ー知恵がばれてしまうと、どうして両*からグレー大会いかなかったんだっ!ってなりそうだし。

圭一くんが無双出来たなら、あっさり勝てそうではあるけどね…巫女対決の状況なら厳しいか?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時44分  2010/5/3(月)
>詩ぃ
先週の短期が開始したことから考えると、GWの集まりが悪いと考えるのが妥当だと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時44分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>帰省してる人とかもいるだろうし。

一応昨日が帰省ラッシュのピークだったみたいね。

私は一昨日は仕事で、昨日は弟の引越しの手伝いで間に合いそうになかったのよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時44分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
大石さんは基本的に憂慮されるまでは生きるで良いとは思いますが。
最悪、自*もありでしょうね。
この手段をとるとレナさんに物凄く頑張ってもらわないといけなくなるので厳しいですが
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時46分  2010/5/3(月)
初日ですけど、頭首が監督になったら、襲撃しちゃうのも手ですわ。
というか、以前やりましたけれど(汗
魅音さん攻撃なら襲撃、詩音さんなら生かすって形で。

最終的に悪配置よりも、梨花と対立が無難ですわねぇ。
警備鬼ですので、検死がいないならともかく、一人でもいたら、なんで抜かなかった話になること間違い無しだと思いますもの。

>梨花
あ、帰省もありますわね。
遊びに行くことばっかり考えておりましたわ(ぁ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時46分  2010/5/3(月)
>梨花ちゃま
ふむ、そうですか……
やはりハイソンが多いと人が減ってしまうますから出来る限り始めた方がいいんですけれどね。
うーん(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   22時46分  2010/5/3(月)
>沙都子
>遊びに行くことばっかり考えておりましたわ(ぁ
さすが沙都子なのです(何
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時47分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>あとは大石さんの位置がむずかしいところよね。
 あ、それはあるね。どうせ巫女襲撃するつもりないからどうでもいいや、なんて思ってたら、大石→レナでどうして教われてないんだ! なんて言いがかりの温床に。
 抜く気なくてもうまく警備つかせないといけないのがなんとも。

 まあ、梨花ちゃん側でも抜く積もりなかったんだ! って言えば、いい裏表な話でもあるんだけど。

>詩ぃちゃん
>始まっていたら詩ぃちゃんが頑張ってお姉ぇを憂慮に押し込もうとあがいたのに(ぇー
詩ぃちゃん手強そうだなーとしみじみ思ってたんだよ。

あ、あと、お祭り、とっても楽しかったんだよ♪
3日間ありがとう
古手梨花(巫女) (11回目)   22時48分  2010/5/3(月)
大石がKだったらかなり強い配置なのです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時48分  2010/5/3(月)
>詩音ちゃん
>この手段をとるとレナさんに物凄く頑張ってもらわないといけなくなるので厳しいですが

確かにレナちゃんの心象次第で自決は効果的かもね。
梨花ちゃんがレナちゃんラインを洗い直したときに鬼が出ないってかなり混乱するでしょうし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時49分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>この手段をとるとレナさんに物凄く頑張ってもらわないといけなくなるので厳しいですが
頑張るのは全然OKなんだよ。こう、レナが勝利を勝ち取ったぜ! みたいな満足感が得られるから(ぁ
とはいえ、大石さん襲う=人を4人憂慮するだから、そういう意味ではやっぱり厳しいよね…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時50分  2010/5/3(月)
>レナさん
>詩ぃちゃん手強そうだなーとしみじみ思ってたんだよ
雑談と心証稼ぎは別物ですし、手ごわくないですよ。

>あ、あと、お祭り、とっても楽しかったんだよ♪
>3日間ありがとう
此方こそ、付き合ってくれてサンキューです。
祭りが楽しければ人が集まってくるとは思うのですけれど、最近は祭りではしゃぐ事が少なくなりましたしねぇ(遠い目
古手梨花(巫女) (12回目)   22時50分  2010/5/3(月)
警備鬼キリなのですか。レナの能力を考えると、その手はありだと思うのです。大石切っても、圭一が残れば何とかなるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時50分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>確かにレナちゃんの心象次第で自決は効果的かもね。
そうだ、逆に考えて…レナが自決(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時50分  2010/5/3(月)
レナ自決なら普通に警備が憂慮されるのです(待て
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時53分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>祭りが楽しければ人が集まってくるとは思うのですけれど、最近は祭りではしゃぐ事が少なくなりましたしねぇ(遠い目
 レナもなんだよ。
 今回は、初心に戻った気分で久しぶりにはしゃいだーって満足感が。喉嗄れ目前だったし(こう、万が一廃村が明日だったらって思って1つは残したんだけど)

 肝心の悟史くんや圭一くん、あと魅ぃちゃんが来たらもっと盛り上がってたかなーなんて思うのにね。折角話のだしにしてたのに(ぇ
 葛西さんはすごく面白かったけど(笑
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時54分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>自決
大昔鬼のセットミスで自決した時もあったそうですし、表に残った人は鬼の数があわなくなって困った事になるでしょうね。
まぁ、それもレナさんが梨花ちゃまに心証で負けてたら意味がありませんが。

>レナさん
そうですね、鬼斬りは心証と引き換えに日数を延ばすわけですから、それだけ人に鬼を憂慮するチャンスをあたえる事になりますね。
知恵先生が居れば話が変わってくるんですけれどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時55分  2010/5/3(月)
キーマンはやはり圭一さんですわね。
終盤頭首を取れるかにかかってくると思いますわ。
後、レナさんと大石さんの心証でしょうか。
対抗馬の梨花と葛西さんに勝つ、ですわね。

ただ初日魅音さん攻撃されると、かなり辛い展開でしょうけど(汗

>梨花
うー、GWですもの。お勉強より遊ぶほうがずっといいですわー!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時55分  2010/5/3(月)
>梨花ちゃん
>レナ自決なら普通に警備が憂慮されるのです(待て
 やっぱりかーっ!

 ふと、いつかやってみたいなと思ったこと…巫女ー警備ーDMー誰か(Kは巫女か誰か)でなぜか鬼警備占い
 あえて鬼警備を占ってるってことは、ラス鬼がいないに違いない!みたいな感じでDMが隠れきる。なーんて、うまくいかないんだろうけどね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時56分  2010/5/3(月)
>沙都子ちゃん
>ただ初日魅音さん攻撃されると、かなり辛い展開でしょうけど(汗
 いや、まぁ、そこはそれ、2日目に人DMなり人代行を削れると思えば、そこまで辛くは…ないもん(くすん
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時57分  2010/5/3(月)
>梨花ちゃん
>レナ自決
この配置でレナ自決は投了物ですね。
本当にやったら笑いますよ。本当にw

>レナさん
>前任葛西
確かに面白かったですね。
ああいうネタもいいものです。
ネタ師もリアルが厳しいのか減ってきていますしねぇ……(遠い目
古手梨花(巫女) (14回目)   22時57分  2010/5/3(月)
>沙都子
合議制を忘れてはいけないのですよ。

初日共感勝負は共感二人は勿論頭首次第なので、どう転ぶか分からないのです(頭首次第でよく喋るほうを攻撃とかもありえるのです)

>沙都子
みー。ボクも勉強する気はゼロなのです。残りGW、一緒に遊ぶのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時57分  2010/5/3(月)
祭りの盛り上がりもあるでしょうけど、瞬発力ってあると思うのよね。

人がいないと「入っても始まりそうもないし…」ってためらう人って残念ながらいると思うわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時58分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>まぁ、それもレナさんが梨花ちゃまに心証で負けてたら意味がありませんが。
 ここのところ、鬼を引きすぎて、その上で怪しいと結構言われるようになってきたから、やばい、かも(汗
 その上、梨花ちゃんも、この梨花ちゃんだしね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時58分  2010/5/3(月)
>鷹野
確かに一定人数集まったら一気に増える、集まらないときはとことん集まらないものなのです。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時59分  2010/5/3(月)
>レナ
はっきり言って、レナの方が白いのです(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   22時59分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
確かにそれは有りますね。
始まれば割とヘルパーの人が参加してくれる可能性があることも考えれば12人が集まればなんとかなりそうですよね。
まぁ、あまりに急に始まると鬼が作戦を立てづらいかもしれませんけれど(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時1分  2010/5/3(月)
まだすっごく早いけど、一度言っておこう・・・

みんな、久しぶりに祭りを楽しめたよ、ありがとーっ!

>鷹野さん
>人がいないと「入っても始まりそうもないし…」ってためらう人って残念ながらいると思うわ。
それは絶対あるよね。
…レナもやる時あるし(汗)
どうせ始まりそうもないから、他の用事優先ってね。
でも、結局のところレナ達が出来る努力って祭りを盛り上げることくらいなんだよね。

>詩ぃちゃん
>この配置でレナ自決は投了物ですね。
いやいや、世の中、ラス鬼警備で勝った村なんていくつも・・・は言い過ぎでも、少なくとも3つは知ってるんだよ
だから、きっと!

園崎詩音(共感) (11回目)   23時2分  2010/5/3(月)
>レナさん
それは厳しいですよね。
最近間が空きがちですから、色々勘とか鈍ってきますし(汗
心証稼ぎはある意味空気を読むようなものですからねぇ(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   23時2分  2010/5/3(月)
きっと3つくらいなのです(汗
古手梨花(巫女) (18回目)   23時3分  2010/5/3(月)
>ラス鬼警備で勝った村
園崎詩音(共感) (12回目)   23時4分  2010/5/3(月)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405456
なんとなく張ってみるテスト(ぇ

>レナさん
ラス鬼警備は……
偶数にしてKゲームに持ち込まないと厳しいと(汗
狙ってやるのは厳しいですね。
知恵先生が代行暴発でもしない限り。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時6分  2010/5/3(月)
>レナ
ボクは最後のほんの少しだけの参加なのですが、レナが喜んでくれて嬉しいのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
今ちょっと箱が重いので、再起動したら見せてもらうのです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時6分  2010/5/3(月)
それにしても、本当にレナここんとこ鬼ばっかり・・・鬼の方が好きだから嬉しいけど!

>梨花ちゃん
>はっきり言って、レナの方が白いのです(汗
うーん、どうかなぁ?
梨花ちゃん自身も言ってたけど、一定以上喋れるなら、あとはフィーリングと決定権持つ人の好みなんだよね。
一時期はなんとなく感覚トレースして、白く見せたり出来たけど、ここのところ出来てるかと言われたら・・・うーむ。

レナも梨花ちゃんも、発言力的にはそう違わないと思うし、結局のところ、勝負は時の運、かなぁ。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時8分  2010/5/3(月)
>レナ
確かに時の運なのです。でも、平均値的なことを言えば、まだまだレナの方がボクより白さは上だと思うのですよ。

鬼が好きならむしろ喜ぶべきなのです。

ボクが鬼が続いた時はちょっとお払いしてもらいたくなったのです(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   23時8分  2010/5/3(月)
>レナさん
鬼だと色々考えられますからねぇ。
どうやって人を騙そうかと。
出来れば奇策で勝ちたいですね。
奇策で勝てば人を驚かす事が出来ますし。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時9分  2010/5/3(月)
>詩ぃちゃん
>ラス鬼警備
意外と短期だと感情の方が優先されやすいし、偶数じゃなくてもいけることが、なくもないかな、多分。
問題はいかに鉄火場に持ち込むかなんだよ。

>梨花ちゃん
>きっと3つくらいなのです(汗
やった、レナは全てを網羅した!(何

>ボクは最後のほんの少しだけの参加なのですが、レナが喜んでくれて嬉しいのですよ、にぱ〜☆
とっても喜んじゃうんだよ!
喜びのあまり・・・梨花ちゃんもおっもちかえりぃっ♪
古手梨花(巫女) (21回目)   23時10分  2010/5/3(月)
>レナ
お持ち帰りは駄目なのです。猫さんは自由なのですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時10分  2010/5/3(月)
いまだからあえて言うわ!
たかのんでエロエロ家庭教師にするか、圭一くんや悟史くんで家庭教師に手ほどきを受ける側か悩みましたw
古手梨花(巫女) (22回目)   23時10分  2010/5/3(月)
奇策というと、やはり初日鬼警備庇いのSSなのですか?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時11分  2010/5/3(月)
結局、新しい葛西さんはもう帰っちゃったのかな?
BANJOさんって久しぶりに見かける気がするんだよ。レナのチェック不足でなければ。

>梨花ちゃん
>ボクが鬼が続いた時はちょっとお払いしてもらいたくなったのです(汗
全盛期の屍さんに比べたらこれくらい!(笑
古手梨花(巫女) (23回目)   23時11分  2010/5/3(月)
大石の扱いはとても困ると思うのです(待て

K決めうちでどこまで生き残れるかなのです
園崎詩音(共感) (14回目)   23時12分  2010/5/3(月)
短期だと考える時間が短いから確かに感情で選びがちかも。
まぁ、鉄火場で警備が憂慮されないと言うのはかなりのスキルが必要だと思いますが(汗
あえて知恵先生を鉄火場まで生き残らせて代行暴発の隙を窺っていると錯覚させる事が出来れば上手くすれば憂慮回避できるかな?
代行:警備とされたら厳しいですが(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時12分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
>たかのんでエロエロ家庭教師にするか、圭一くんや悟史くんで家庭教師に手ほどきを受ける側か悩みましたw
問題は・・・あの時点でどちらの側もいなかったことだね。

鷹野さんが2人いれば解決だ(ぇ
古手梨花(巫女) (24回目)   23時12分  2010/5/3(月)
>屍さんについて
懐かしいのです。きっと本物の鬼に取り付かれていたのですよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時13分  2010/5/3(月)
>鷹野
相手がいるかが問題なのです(何
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時13分  2010/5/3(月)
>梨花
合議もあるかもしれませんけど、圭一さんがお二人から○を頂いたら、かなり疑われない限り、頭首取れる可能性が高くありませんこと?
他はレナさんから●を頂いてるかもしれませんし(ぁ
やはりキーマンだと思いますわー。

>みー。ボクも勉強する気はゼロなのです。残りGW、一緒に遊ぶのですよ♪
何をして遊びます? 裏山でサバイバル鬼ごっこは如何?
私が梨花を召し取って差し上げますわ♪
園崎詩音(共感) (15回目)   23時14分  2010/5/3(月)
>鷹野さん
18禁村だったら……エロエロ家庭教師も良いかも、かも!!(ぇ

今は色々厳しくなっていますからねぇ。
エロ方面に関しては全盛期の足元にも(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (16回目)   23時14分  2010/5/3(月)
ラスコ!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時14分  2010/5/3(月)
>レナちゃん
>問題は・・・あの時点でどちらの側もいなかったことだね。

そうなのよ。どちらかがいれば即決できた問題なのよ(マテ

まぁ、結果相手がまだいなくてもできそうな方に動いたわけですが。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時14分  2010/5/3(月)
こんな今だからこそ18禁村の需要があるのです!

ボクは遠慮しますですが(待て
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時14分  2010/5/3(月)
ああ、もう時間がー。

ラスコですわー!
古手梨花(巫女) (27回目)   23時14分  2010/5/3(月)
ラストコールなのです
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時14分  2010/5/3(月)
それではまたどこかでー
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時14分  2010/5/3(月)
合戦負けませんわよ!
一覧に戻る