◆人狼のなく頃に 第1451話 『セレス小林編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[K]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時17分  2010/5/14(金)
人狼のなく頃に 第1451話 『セレス小林編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         1時17分  2010/5/14(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 圭一
です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時18分  2010/5/15(土)
いっけねぇ、遅刻だーッ!
何てこったい、転校したばっかりだというのにッ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時21分  2010/5/15(土)
YO!

俺、前原圭一(14)、バーベンブルク家の血筋を引く生粋の江戸っ子サッカー少年だ。
親父の仕事の都合で先月からここ雛見沢に引っ越してきた。
雛見沢は半径10km圏内にコンビニがなくて、『ジャスコ この先20km』と書かれている看板がある本土最北端ばりに田舎な村だけど、親切な人々ばかりでとっても良いところだ。

でも転校早々これじゃあ先が思いやられるぜ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時21分  2010/5/15(土)
セレス小林ってサッカーのチーム名だと思っていたら、ボクサーの名前だった。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時25分  2010/5/15(土)
Steamで初のお買い物。
BioShock2を買いました。

49.99米ドルか……、意外と高いなぁ。セール中でなければこんなものか。
とはいえ5ドル以下とか10ドル以下のものがどさどさあったり、毎週セールやっていたりするから上手く使いこなせばかなりお買い得っぽいですね、Steam。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時59分  2010/5/15(土)
やぁ!!圭一君!!
君が今まさに遅刻しそうな表情を貰ったよ!!

最近、野鳥より人間を撮るのが楽しくなってきてねぇ。
特に沙都子ちゃんと梨花ちゃんと羽入ちゃんと魅音ちゃんに詩音ちゃん。
レナちゃんに知恵先生、茜さん。
皆いい被写体になれるよ。

今日も隙あらば君の輝き頂さ!!
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時33分  2010/5/15(土)
>富竹さん
YA! 富竹さん。

この人は富竹さん。東京から来ている写真家のオッサンだ。
最近ストーカー紛いの盗撮を続けていると警察に通報されているものの、国家権力に負けずにカメラを握り続ける素敵な男性だ。
俺も……、こんなバイタリティ溢れる大人になれるかな。

>君が今まさに遅刻しそうな表情を貰ったよ!!

今日もいつもどおり元気ですね、富竹さん! 羨ましいや、ていやんでぃ。
俺もいつもどおり警察に盗撮の被害届出させて貰いますんで!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2010/5/15(土)
サードコールならぬ沙都子ールはボクのものなのです。

>圭一
>いっけねぇ、遅刻だーッ!
遅刻はよくないのです。
遅刻者にはもれなく校長の薫陶を聞く義務をプレゼント、それがこの分校のしきたり。
*なない程度に頑張るのです。ふぁいと、おー!

>富竹
>今日も隙あらば君の輝き頂さ!!
雛見沢の人間、特に女性陣の隙を伺おうなんて100万光年(距離の単位)早いのです。
沙都子が隙を作っている時はちゃんと富竹の隙をついてるので大丈夫なのです。ボクだけがばっちり沙都子の隙を網膜に焼き付けておくので安心して欲しいのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時8分  2010/5/15(土)
>梨花ちゃん
JA-! 梨花ちゃん!

この子は梨花ちゃん。雛見沢分校のクラスメイトだ。
見た目は可愛いけど、こう見えて意外としたたかなんだ。この前も気に食わない男子の給食に雑巾の絞り汁を入れているところを目撃しちゃったぜ!

>遅刻者にはもれなく校長の薫陶を聞く義務をプレゼント、それがこの分校のしきたり。

なんだってぇ!
そいつは片田舎の村にとってもありがちなしきたりだぜ!

きっと他にも無断欠席は石抱きの刑とかカンニングは市井引き摺り回しとか、いろいろあるんだろうな。雛見沢ってとっても良いところだぜ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時8分  2010/5/15(土)
なんだろうこの喋りにくさ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時22分  2010/5/15(土)
>富竹さん

つ【間宮リナ】

そういえば、鷹・野・さ・ん・は?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時23分  2010/5/15(土)
>圭一
>この前も気に食わない男子の給食に雑巾の絞り汁を入れているところを目撃しちゃったぜ!
違うのです。
ちょっと言い争いをしてしまったのを悪いと思って、仲直りの印に分校から取ったスープをおすそわけしてあげただけなのです。
雛見沢の珍味として名高いスープなのですよ。

>きっと他にも無断欠席は石抱きの刑とかカンニングは市井引き摺り回しとか、いろいろあるんだろうな。雛見沢ってとっても良いところだぜ!
後、不純異性交遊は車裂きの刑とか、私語をする人間には銃(チョーク)*刑とか、せいぜいその程度なのです。
本当に雛見沢分校はよいところなのですよ。

まあ、さっきのを含めて全部ウソなのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時23分  2010/5/15(土)
こ、これは…
えーと初日巫女抜き必須で巫女鬼ーDM配置CSでいくしかないかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時23分  2010/5/15(土)
って言うか僕以外の鬼がいなーい!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時31分  2010/5/15(土)
>梨花ちゃん
>雛見沢の珍味として名高いスープなのですよ。

なんてこった!
さすが田舎だぜ……。現地人から見たら普通でも、来訪者が見たら引く食べ物ランキングに連なる蝗の佃煮や海鼠の三杯酢なんかに見劣りのしない料理だ。

よし、俺も雛見沢人だ。挑戦するぜッ! この雛見沢分校汁を……。

こっ、これはッ! まったりとしていて、それでいてしつこい後味が残る、これまで食べたことのないスープ。
どんな出汁とも違う旨味……、舌触り……。

さすが雛見沢だぜ! とっても良い村だぜ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時31分  2010/5/15(土)
うーむ、始まらんのかなぁ。残念。
明日も残れないし。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時33分  2010/5/15(土)
分校汁を飲んでいる間に開始時間が過ぎてたぜ!

残念ながら明日の参加は不可能なので、ここでお暇だぜ! ありがとう雛見沢、さらば雛見沢!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時36分  2010/5/15(土)
>圭一
>こっ、これはッ! まったりとしていて、それでいてしつこい後味が残る、これまで食べたことのないスープ。
飲んでしまったのですか…かあいそ、かあいそなのです。
ボク、ちゃんとウソだって言ったのです。ボクに責任はないのですよ。

>残念ながら明日の参加は不可能なので、ここでお暇だぜ! ありがとう雛見沢、さらば雛見沢!
圭一、お疲れ様なのです。
雛見沢の正義はボクが守るのですよ!

(あぅあぅ、梨花―、そういう話だったのですか?)
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時48分  2010/5/15(土)
めそめそ
ひとりさみしいめそめそ
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時42分  2010/5/16(日)
このままネタにまみれつつ30発言…とか思ったけどもしかしたら万一始まるのにそれは危険だよね
北条悟史(DM) ( 5回目)   5時42分  2010/5/16(日)
ていうか既に孤独に5回も発言を消費しているしね
北条悟史(DM) ( 6回目)   5時43分  2010/5/16(日)
表では喋る勇気がないの。だって鬼なんだもん!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時6分  2010/5/16(日)
みぃ、人が増えませんですね。
羽入によれば、何か良くないものの足音が近づいてきているようなのですが、それに対抗するためにもみんな集まって欲しいものなのです。


雛見沢の正義はボクが守るのです!(再掲)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時30分  2010/5/16(日)
残り8人なのですか。
1時間前にこの人数と言うのは、ある意味末広がりで縁起がいいのかもしれないのです。
きっと、ざざざっとすぐに集まるに違いないのです。

これを見てるみんな、今日集まると信じてますですか?
ボクは信じてるのです。
全員が信じていれば、奇跡は必ず起こるべくして起こるのです。

鷹野を忘れると言う大ポカをやらかした富竹も、それを冷静に突っ込むレナも、まだ見ぬ悟史に知恵、その他大勢のみんな、この雛見沢を守るために力を貸して欲しいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時39分  2010/5/16(日)
1時間を切り、残り8人ですか。
中々の逆境ぶりですが、古手さんが信じているのなら、教師である私が信じないはずがありません。
必ず奇跡は起こりますよ。

その前に、富竹さんを具・・・・・・いえいえ、説教からですが。
盗撮なさっているとの話を聞きましたので。
私が見る分にはいい、凄くいいです。
どの子もいい子ですし、何より年齢がグッド。
可愛い生徒の笑顔を独り占めしたいものじゃないですか!
そんな素敵な楽園を侵す輩は排除しないとなりません。

さぁ、富竹さんは何処にいるんですか?
今ならネガを渡してくれたら、ルー程度で済みますよ・・・・・・!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時41分  2010/5/16(日)
そういえば、セレス小林ってプロボクサーらしいのです。
ふと思ったのが、レナパンはプロボクサーに通用するのかどうかということなのです。

部活で鍛えているはずのボク達、特に鍛えているはずの魅ぃですら視認出来ない程のパンチなのです。
結構いい線行くのではないかとボクは思っているのですが、実際どうなのですか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時46分  2010/5/16(日)
>知恵
こんばんは。

>私が見る分にはいい、凄くいいです。
>どの子もいい子ですし、何より年齢がグッド。
>可愛い生徒の笑顔を独り占めしたいものじゃないですか!
えと、知恵?
富竹と同じ穴の狢なのですか?

>今ならネガを渡してくれたら、ルー程度で済みますよ・・・・・・!
程度って、この先どうなっていくのですか?(汗汗)
ルーだけ食べるというのも寂しいと思うのですが、これ以上って一体?

……ちょ、ちょっと恐ろしい想像をしてしまったのです。
まさか、ルー程度の形状は残してあげると言うか、これ以上は液体になるほどの攻撃を加えると言うか…ち、違いますですよね?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時49分  2010/5/16(日)
そうですねぇ、レナさんのパンチですか。
先生目撃したことがないので、わかりませんが、皆さんのお話を聞くとかなりのものだそうですね。
一度計測してみたら如何でしょう?
富竹さんを捕獲しますので、サウンドバック代わりに。
威力を比較するため、何人か協力して頂いて、一発魂入★を撃って貰いましょう。

で、飛ばされ具合を計り威力を調べると。

どうです? 私の素敵なプランなら、皆さんが幸せになれるかと思いますが?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時52分  2010/5/16(日)
やぁ、僕は富竹。
フリーの盗撮魔だよ。

昨日は皆が来るのを待っていたらちょっとうとうとしてしまったよ。

>前任圭一君
そうか、また別の村で頑張ろうね。

>梨花ちゃん
甘い!!
こう見えても僕は自衛官!!
毎回トラップに引っ掛るほど間抜けではないよ。

まぁ、入江診療所に盗撮器をこっそり仕掛けているだけなんだけれど。

>レナちゃん
あはははは
これはいい被写体だね。
流石お水の人、見た目だけは気をつけっているねぇ。
これじゃぁ、レナちゃんのお父さんも騙されるわけだ。

>そういえば、鷹・野・さ・ん・は?
僕は本命は盗撮しない主義なんだ!!

>知恵さん
いやー、流石にこのネガは渡せないな。
って!!
な、なにをする!!きさまらー!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時54分  2010/5/16(日)
>古手さん
ええ、こんばんは。

>富竹と同じ穴の狢なのですか?
何を仰る仔猫さん、じゃなくって、古手さん。
私は純粋な教育心からきているものですよ。
ロリコンとは違うのだよ、ロリコンとはー!
訓練されたロリショタは、一線を画すものなのです!
そう夢に向って一直線、教師の道は正に私の天職!
可愛い教え子たちと触れ合い導く、但し手は出さない。
これぞ本懐というものです。

>ルーだけ食べるというのも寂しいと思うのですが、これ以上って一体?
>まさか、ルー程度の形状は残してあげると言うか、これ以上は液体になるほどの攻撃を加えると言うか…ち、違いますですよね?
・・・・・・ごめんなさい、質問に是非とも答えてさしあげたいのですが、言葉にするのはちょっと・・・・・・。
実戦なら、先生頑張っちゃうんですが。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時55分  2010/5/16(日)
>知恵
>富竹さんを捕獲しますので、サウンドバック代わりに。
確かに富竹なら並の打撃では通用しないと思いますですが…知恵、教育者としてそれで良いのですか?

>どうです? 私の素敵なプランなら、皆さんが幸せになれるかと思いますが?
多分、皆さんに富竹は入っていないのです。
かぁいそかぁいそなのですよ。

…あ、富竹ってきっとMっ気があるから、幸せになれるといえばそうなのかもしれないと思えてきたのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時56分  2010/5/16(日)
>富竹さん
>な、なにをする!!きさまらー!!
フッ、雛見沢に教師は私一人(+校長先生)なれど、同士は必ずいるもの! 言わばその人たちは、私の想いに呼応した生霊よ!

というわけで、諦めてネガを渡しなさい。
ルーじゃなくって、具にしてあげますから。
メインになるんですよ? 素晴らしいじゃないですか。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時0分  2010/5/16(日)
>富竹
>フリーの盗撮魔だよ。
それを公言するのは人としてどうかと思うのです。

>まぁ、入江診療所に盗撮器をこっそり仕掛けているだけなんだけれど。
これからは入江の診療所に近づかないようにするのです。
事情を話せば、きっと入江も往診することが嫌だとは言わないはず…!

>知恵
>可愛い教え子たちと触れ合い導く、但し手は出さない。
後者が本当なら、とりあえずボク達に害はないのです。
まずは一安心…してよいのですか?

今日は知恵の信頼がぐらぐらと揺らぐ日なのです。

>・・・・・・ごめんなさい、質問に是非とも答えてさしあげたいのですが、言葉にするのはちょっと・・・・・・。
知恵、恐ろしい人! がくがくぶるぶるにゃーにゃー。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時1分  2010/5/16(日)
>古手さん
>確かに富竹なら並の打撃では通用しないと思いますですが…知恵、教育者としてそれで良いのですか?
ええ、勿論ですよ。
これは実験です、多分なにか科学的ななんかの。
授業の一環ということで、きっと許してくれるでしょう。
因みに良心はいたまないので、そちらは大丈夫です。

>…あ、富竹ってきっとMっ気があるから、幸せになれるといえばそうなのかもしれないと思えてきたのです。
・・・・・・それはそれでしゃくですね。
でもまぁ、古手さんの猫ぱんち★以外は、どう考えても趣味の範囲外です、ほんとうに(ry)となりそうですし、ま、いいですか。
竜宮さんは幸せ感じる前にブラックアウトしそうですし、魅音さんや詩音さんも容赦ないですからねぇ。
北条さんはトラップで、グーどころの話じゃないでしょうから。
ええ、先生悔しくなんてないですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時3分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃん
>…あ、富竹ってきっとMっ気があるから、幸せになれるといえば
>そうなのかもしれないと思えてきたのです。
酷いなぁ、梨花ちゃん。
僕にだって幸せになる権利はあるはずだよ。
第一、僕はMじゃ無いし。
寧ろSだし。
だから、僕には盗撮する権利がある!!

>知恵さん
>ルーじゃなくって、具にしてあげますから。
>メインになるんですよ? 素晴らしいじゃないですか。
なに、そのウ○コ味のカレーとカレー味のウ○コの究極の選択みたいな設問は。
どっちもやだよ!!
でも、ネガを渡す事は出来ない、例えこの身が原子分解されてもこのネガだけは譲れないんだ!!
そう、知恵さんから、カレーを奪えないように!!
僕から、盗撮ネガは奪えやしないんだ!!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時9分  2010/5/16(日)
>知恵
>これは実験です、多分なにか科学的ななんかの。
打撃を加えるごとに富竹の耐久度は減っていくと思うので、一撃ごとに条件が変わってきてしまっているのです。
これでは、科学的な実験とは言えないのですよ。

条件をそろえるには…肉塊として耐久も何もあったものでない状態にするとか考えられるのです。(酷)

>北条さんはトラップで、グーどころの話じゃないでしょうから。
沙都子もボクと同じようなものだと思うのです。
そもそも、トラップを使ったらレナの打撃力の測定という目的から外れてしまうのですよ。ただの憂さ晴らしなのです。

>富竹
>僕にだって幸せになる権利はあるはずだよ。
誰もないとは言ってないのです。
Mなら幸せになれるかもと思ったまでなのです、にぱ〜★

>だから、僕には盗撮する権利がある!!
ボクにも盗撮されない権利があるのです。
盗撮されない権利を持たない人の盗撮をしたらいいと思うのですよ。
雛見沢に持たない人をボクは知らないのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時11分  2010/5/16(日)
>古手さん
>まずは一安心…してよいのですか?
>今日は知恵の信頼がぐらぐらと揺らぐ日なのです。
局部地震でもおきましたか?
先生いつでも不動なので、抱きついちゃってOKですよ。
ちゃんと真っ直ぐ立っていられるように、支えてあげますからね?
それはもうじっくりゆっくりと。

>知恵、恐ろしい人! がくがくぶるぶるにゃーにゃー。
嗚呼、そんなに震えてしまって、これも全て富竹さんのせいですね!
盗撮された恐怖で、身が竦んでしまっているのでしょう。
安心してください、先生が傍にいますから。
そうですねぇ、対策として北条さんと古手さん、私の家にお泊りなんてどうでしょう? 彩られた日々が始まるかと思いますが。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時15分  2010/5/16(日)
>知恵
>先生いつでも不動なので、抱きついちゃってOKですよ。
知恵の信頼が揺れているのに不動とはこれいかに。

とりあえず、沙都子に掴まっておくのです。
ああ、可愛いのです、沙都子…。

>そうですねぇ、対策として北条さんと古手さん、私の家にお泊りなんてどうでしょう?
沙都子はボクだけの沙都子なのです。
だから、知恵のところにお泊りすることはないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時17分  2010/5/16(日)
>富竹さん
>そう、知恵さんから、カレーを奪えないように!!
>僕から、盗撮ネガは奪えやしないんだ!!
貴方の盗撮にかける情熱、非常にわかります。
私だってカレーやこの子たちの笑顔を奪われるなど、この子たちの笑顔を奪われるなど耐えられませんし。
大事なことなので、二回言いました。

しっかーし! ダメ、ダメなんですよ。
相容れることなんて出来ません。
だって私だけで愛でたいじゃないですかー!
(建前:盗撮=犯罪、ですし。教師としての心が許せません!)
カレーは皆で美味しく、子供の笑顔は私が美味しく頂くんです!
(建前:カレーは皆で美味しく、子供の笑顔は守るべき対象です!)

たまーにくる貴方なんかに、つまみ食いされてたまるかぁぁぁ!
嫌だというのなら、強引にでも! フォースに従い、奪い取る!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時18分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃん
>盗撮されない権利を持たない人の盗撮をしたらいいと思うのですよ。
>雛見沢に持たない人をボクは知らないのです。
あはははははへぁ
ちっちっちっちっ。
僕は盗撮する時、障害が困難で有ればあるほど燃えるタイプでね。
障害を乗り越えた果てに得られた盗撮写真ほど、素晴らしいものは無いよ。

>知恵さん
>そうですねぇ、対策として北条さんと古手さん、私の家にお泊りなんてどうでしょう? 
>彩られた日々が始まるかと思いますが。
おっと、これはチャンス。
知恵さんだけでなく沙都子ちゃんと梨花ちゃんも住むとなれば盗撮のしがいも有るなぁ。
今度、知恵さんの家に遊びに行くよ!!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時21分  2010/5/16(日)
>知恵
ちょっと、本音と建前が逆なのですよ!

>富竹
>僕は盗撮する時、障害が困難で有ればあるほど燃えるタイプでね。
障害というか、犯罪という大きな壁なのです。
とりあえず、今までの言動を収めたテープを警察に持って行くとするのですよ。

>今度、知恵さんの家に遊びに行くよ!!
行ってらっしゃいなのです。
ボクはいないのですが、知恵と潰しあったらいいと思うのですよ★
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時22分  2010/5/16(日)
>知恵さん
>嫌だというのなら、強引にでも! フォースに従い、奪い取る!
知恵さん、ジェダイの騎士かシスの暗黒卿になっていたとは……恐ろしい子!!

だが、僕には暴走機関車トミーザジホウと言う称号がある!!
この称号がある限り1000回*され様とも何度でもよみがえるさ!!
ゆえに僕に敗北の二文字は無い!!

って、本音と建前が逆になっているような。
僕みたいに常に本音で話さないと駄目さ!!
古手梨花(巫女) (13回目)   22時24分  2010/5/16(日)
残り8分、残り8人、末広がりここに極まれりなのです。
もういいころ合いだから、どっと集まっていいのですよ?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時25分  2010/5/16(日)
沙都子だ! 沙都子が来たのです! これで我々の勝利なのです!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時26分  2010/5/16(日)
>古手さん
>条件をそろえるには…肉塊として耐久も何もあったものでない状態にするとか考えられるのです。(酷)
なるほど、つまり魂抜きが良いと。
流石古手さん、可愛い顔してお腹は真っ黒ですね。
そんな一面は好きですが。
それじゃ、やっぱり具?

>そもそも、トラップを使ったらレナの打撃力の測定という目的から外れてしまうのですよ。ただの憂さ晴らしなのです。
じゃあ、私の神体的能力で、というのも・・・・・・あり?
い、いえ、私はそういった趣味はないですよ? ただ生徒と絆を深めるのに拳で語り合うのもアリかな?とか思ったりしただけですし。
一方的に語られるわけですが、先生は皆さんの愛なら受け止めれますから!

>沙都子はボクだけの沙都子なのです。
めっ、です。先生独り占めしちゃダメっていったでしょ?
していいのは、担任の教師だけですから。
二人揃ってくればいいじゃないですか、なんなら皆さんご一緒でも。
三食おやつ付き(但しカレー)、夜は寝かさないゾ★な素敵なプランで、臨戦態勢で御持て成ししますから。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時29分  2010/5/16(日)
残り3分・・・・・・カップラーメンすら食べれないじゃないですか!
ああ、お夜食のカレーラーメンが・・・・・・。

あ、北条さん? 北条さーん!
先生お待ちしていましたよ! 今すぐ知恵ルームに!
お布団はもう用意してありますから!
今日は古手さんと北条さん、ああ素敵な日々にありがとう!
園崎茜(司会)         22時30分  2010/5/16(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2010/5/16(日)
1451話 『セレス小林編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
JJ
(254cfed6)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
カナ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
汐野天美
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
Darkside
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ペンタ
(1c63129a)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
ブリキの
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時30分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃん
知恵先生の方はともかく、僕には知恵先生を潰す理由が無いよ。
寧ろ、僕の被写体の一人さ!!
梨花ちゃん家に沙都子ちゃんと梨花ちゃんの写真を撮りに行く時並に危険と言うだけで。
それに知恵さんの家には以前から何回か行っているしね。

周辺の状況は頭に完全に入っているよ。

>とりあえず、今までの言動を収めたテープを警察に持って行くとするのですよ。
あははははは、梨花ちゃんは甘いなぁ。

既に通報されているから、今更警察に通報しても罪が増えるだけさ。
何の問題にもならないね。

流石に赤坂さんクラスが来たら不味いけれど幸い赤坂さんは警視庁に勤務だし、
雛見沢では空手の達人と言うだけの素人!!
逮捕権や捜査権なんて無いのさ!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2010/5/16(日)
お〜っほっほっほ! 天が呼ぶ、地が呼ぶ、梨花が呼ぶ!

親友の悲痛な叫びにトラップマスター沙都子、ここに参上ですわー!

…でも、少々遅かったみたいですわね(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2010/5/16(日)
>知恵
>一方的に語られるわけですが、先生は皆さんの愛なら受け止めれますから!
あれ、いつの間にか、知恵がサンドバッグになる話に?
知恵ってそういう願望があったのですね。

>めっ、です。先生独り占めしちゃダメっていったでしょ?
聞く耳持たないのです。
ボクのものと言ったらボクのものなのです。
知恵にそんなこと言われる筋合いないのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時30分  2010/5/16(日)
って、HAISONN(涙
残念。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時31分  2010/5/16(日)
まぁ、始まらないですよねぇ。
お疲れ様です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時31分  2010/5/16(日)
いっけない遅刻遅刻〜!(パンをくわえて通学路を疾走)
残念です。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2010/5/16(日)
詩音さんいつのまに!? 滑り込み過ぎですよ(ぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時32分  2010/5/16(日)
【共感−検死−DM−警備K】

これは少々辛い配置ですわね。鷹野さんラス鬼でどこまでいけるかといったところですの?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時33分  2010/5/16(日)
>富竹さん

つ【現行犯逮捕は、一般人でもできる】

むー、入ってないのが2人かー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時33分  2010/5/16(日)
うーん、とりあえずノリで入江襲撃か知恵襲撃しちゃダメかな★
と言いたくなる感じの配置と占いですね。
大石Kと教官割れのおかげで悟史君が多少は逃げ回れそうなのがラッキーと言えばラッキー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時33分  2010/5/16(日)
>ねーねー
ギリギリセーフですわね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時33分  2010/5/16(日)
残念、始まらなかったのです。

ここのところ、廃村続きで寂しい限りなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時33分  2010/5/16(日)
>詩音ちゃん、沙都子ちゃん
こんばんはフリーの盗撮魔、富竹ジロウだよ(ふぉんぐしゃ

にしても

>巫女のランダム占い対象は、
> レナ → 沙都子
> 梨花 → 圭一
>です。

こ れ は 酷 い
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時34分  2010/5/16(日)
初日占い先が切なさを誘いますね。
北条さんと富竹さんて・・・・・・。

軽く絶望しそうですねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時34分  2010/5/16(日)
詩ぃちゃんが魅ぃちゃんに勝っても、悟史君占いは免れないしねえ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時35分  2010/5/16(日)
教官割れって何だろう。……校長と知恵先生が教育方針で割れる……!

>知恵先生
時間を見たらギリギリ間に合いそうだったので。
おひさしぶりです。てへ☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時35分  2010/5/16(日)
>富竹さん
盗撮魔はフリーでも何でも女性の敵ですわ

>こ れ は 酷 い
にーにーの命は風前の灯ですわね 大石さんの警備先次第かしら
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時35分  2010/5/16(日)
運よく大石さん範囲に入れば、占われずに済むかもしれませんけど。
それにしたって、占い速度速すぎて、取れる手段があまりないかも?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時36分  2010/5/16(日)
>知恵先生
やはり鷹野さんラス鬼しかありませんわね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時36分  2010/5/16(日)
詩ぃと沙都子は飛び込みありがとうなのです。

それにしても、初日占い、沙都子をレナに取られてしまうなんて…むきー、悔しいっ!(びくんびくん

>悟史
鬼だって表でも喋ればいいじゃない

だって、人間だもの  …鬼だったのです(何
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時36分  2010/5/16(日)
>詩ぃちゃん

初日:DM×1占い(巫女抜き)
2日目:DM×1占い(葛西付き)

…うん、駄目だねー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時37分  2010/5/16(日)
分かりましたわ 葛西さんが笊すればいいですの
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時37分  2010/5/16(日)
>レナちゃん
現行犯なら確かに逮捕できるね。
要するに現行犯で捕まらなければ(ふぉんぐしゃ

しかし、初日占いがこの形だと、沙都子ちゃんが悪実に占われるねぇ(汗
さて、どうするべきか(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時37分  2010/5/16(日)
>悟史くん
鬼ぃちゃん、頑張ってー(棒読み)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時38分  2010/5/16(日)
>詩音さん
ええ、お久しぶりです。
一昔前のベッタベタな台詞で登場とは、流石詩音さんですね。
変わらないノリの安心感でいっぱいです(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時38分  2010/5/16(日)
まあ、3日目占いだし、鬼巫女主張しかないかなー
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時38分  2010/5/16(日)
>富竹さん
>フリーの盗撮魔、富竹ジロウだよ(ふぉんぐしゃ
はーい撮影は1回500円、2万円で1日フリーパスが買えますよ。

悟史くんと沙都子は私が養います。ご安心を(何

>知恵先生、レナさん、富竹さん
>初日占いとか
ですよねえ。大石さん側の巫女に回せたとしても占い逃れDMですから、占いか憂慮は回って来ちゃいますし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時39分  2010/5/16(日)
沙都子ちゃんじゃない(汗
悟史君だ(滝汗

初日に大石さんが笊しても、二日目には葛西さんに警備された巫女からの占いが来る。
でも初日に巫女を抜かないと高確率で憂慮される。
詩音ちゃんが勝つのが必須だね(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時40分  2010/5/16(日)
監督は、あんまり分かんないけど、いいメンバーだねー。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時40分  2010/5/16(日)
誰を憂慮するのが楽なのでしょう。
偶数にするのは大変そうですし、大石はカウント出来なさそうな悪寒。

魅ぃ、えーと…えーと?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時41分  2010/5/16(日)
>知恵先生
>一昔前のベッタベタな台詞で登場
このあと淵で鬼ちゃんこと悟史くんと激突してフォーリンラブの予定だったんですが、いかんせん時間が0分前だったので……
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時43分  2010/5/16(日)
>詩ぃ
>悟史くんと沙都子は私が養います。ご安心を(何
沙都子はボクのものなのです。任せてほしいのです。
悟史は任せるので、そちらを重点的に頼むのですよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時43分  2010/5/16(日)
>沙都子
>分かりましたわ 葛西さんが笊すればいいですの
それだ!

・私が憂慮回避して
・大石さんが警備撮った巫女に突っ込んで
・なぜか葛西がそこを守ってた(笊)

これで完璧です(ネタ的な意味で)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時45分  2010/5/16(日)
いや、2日目に笊なのが、べストでショー!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時45分  2010/5/16(日)
私は誰のものでもありませんわよ(汗

梨花とは心の友ですが、所有権までは譲りませんわ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時45分  2010/5/16(日)
ふっと思った新機軸。
相方警備がCOOLかつアグレッシブな感じに思えたら、わざと鬼側警備は怪しく振舞って独断相方巫女警備に走らせると
そして、抜いて見せるっ!

成功しそうな気がこれっぽっちもしないのです。(ぁ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時46分  2010/5/16(日)
そうですわね

ねーねーが初日憂慮生き残り、ねーねーが葛西さん側の巫女を襲撃して特攻が通れば何とかなるはず
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時46分  2010/5/16(日)
ネタ抜きだと、鷹野ラス鬼のつもりで悟史くんが占われるのを出来る限り引き延ばして、その間に特攻特攻。
でも初日占い考えたら巫女ラインイーブン対決CSっぽくしたいですよねえ。特攻だとどうもそうならない。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時47分  2010/5/16(日)
>詩音さん
>このあと淵で鬼ちゃんこと悟史くんと激突してフォーリンラブの予定だったんですが、いかんせん時間が0分前だったので……
想像して、吹きましたよ。
ちょっとそれ見たかったかも。

>古手さん
園崎はほぼローラー確定だとして、大石さんが抜くので
三日目に大石さん憂慮辺りでしょうか
鬼サイドの最良な手として
魅音さん→詩音さん→→大石さん、で片巫女CSでしょうねぇ
襲撃順は 巫女→私or鷹野さん→葛西さん
詩音さん鬼は確定するので、葛西さんを残して巫女鬼主張をするのであれば、襲撃した巫女の初日占い先、なんてのもありかもしれませんね。

CSは【巫女−大石K−詩音−誰か】といった具合で
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時47分  2010/5/16(日)
>梨花
警備のタイプ次第に思えますが、まず無理ですわ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時47分  2010/5/16(日)
>沙都子
>梨花とは心の友ですが、所有権までは譲りませんわ
おお、心の友よー

……ジャイアンだったら、この後どういう風に続けるのかが思いだせなかったのです(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時47分  2010/5/16(日)
>詩音ちゃん
>これで完璧です(ネタ的な意味で)
寧ろ、
・初日、詩音ちゃんが勝って
・葛西さんの側の巫女が抜けて
・3日目にも笊。

……これでも鬼サイドが勝つのは難しいと言うのが涙を誘うね(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   22時48分  2010/5/16(日)
>ねーねー
にーにーが2日目に占いをうけなければ、巫女抜き以外の選択肢もありますわね 監督襲撃もありですし

でも、初日占いが悪すぎますわ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時49分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃん
確か、
おぉ、心の友よー
友達だよな!!
親友だよなー

だったような気が。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時49分  2010/5/16(日)
>梨花
「沙都子のものはボクのもの ボクのものはボクのもの」とか言えばいいですわ
北条沙都子(DM) (12回目)   22時49分  2010/5/16(日)
>心の友
体は友達ではないという意味ですわ(待て
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時49分  2010/5/16(日)
あ、鷹野さんが鬼でしたね
入江先生ですね、襲撃するとしたら、ですけど

三日目大石さん攻撃になんとしてでも持ち込めば、四日目鉄火場勝負でいけそうな気がしなくもないですが。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時50分  2010/5/16(日)
大石さん憂慮は何とかなる様な気がしますわ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時50分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃま
>沙都子はボクのものなのです。任せてほしいのです。
>悟史は任せるので、そちらを重点的に頼むのですよ。
よかろうですよー。私は悟史くんと電撃入籍して幸せな家庭を築くのであぶれた沙都子を梨花ちゃまがたぶらかし……世の中持ちつ持たれつ。古手さまもワルでございますねえ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時51分  2010/5/16(日)
>知恵
あ、そういうことじゃないのです。
鬼が勝つには3人人を憂慮しなきゃいけないのですが、3人誰を憂慮すればいいのかなーと考えていたのです。
普通に考えれば、生き残った方の巫女とその初日占いDMだとは思うのです。

>詩ぃ
>でも初日占い考えたら巫女ラインイーブン対決CSっぽくしたいですよねえ。特攻だとどうもそうならない。
特攻しないとなると…うーん、厳しいのです。
悟史が鬼であるという情報を隠すには占いの都合上必ず特攻しないといけないのです。
せめて、もう一人グレーDMが多くて、悟史を灰のまま憂慮出来れば…。

>沙都子
>警備のタイプ次第に思えますが、まず無理ですわ
ですよねー
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時52分  2010/5/16(日)
>知恵先生
警備Kがいるだけでだいぶましです。

梨花ちゃんと富竹さんは、知ってるけど、力石編の絶望感は半端なかった…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時54分  2010/5/16(日)
>詩ぃ
>世の中持ちつ持たれつ。古手さまもワルでございますねえ。
いえいえ、お代官様こそ、ひっひっひ。

おっと、これは黄金色の注射器なのです。お納めおきを。

>沙都子
>「沙都子のものはボクのもの ボクのものはボクのもの」とか言えばいいですわ
さすがは心の友、言うことは違うのです。
じゃあ、それで!(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時54分  2010/5/16(日)
>富竹さん
初日、葛西さん側が抜けるだけで、大分違うと思うよ。
2日目巫女抜きもできるし、それ抜きでも、葛西鬼側にできるから。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時55分  2010/5/16(日)
>梨花
あとは 梨花ボイスで空き地でコンサートをすれば完璧ですわ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時55分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃん
>悟史が鬼であるという情報を隠すには占いの都合上
>必ず特攻しないといけないのです。
この占いだと、確実に悟史君にも占いが飛ぶからねぇ。
寧ろ悟史君を切り捨てる事も検討した方がいいかもだけれど、
共感割れと検死ラス鬼と言う事も加味すると……悟史君を切り捨てるのは難しいね(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時56分  2010/5/16(日)
>富竹さん
>・初日、詩音ちゃんが勝って
>・葛西さんの側の巫女が抜けて
>・3日目にも笊。
くっ、2日目3*という見た目の派手さだけを追求した私はまだまだ甘かったようです。
葛西さんがスーパー笊でもせいぜいK誤認でどーにかなるかー的に済まされそうな気がが。

そして特攻通りまくった場合って、巫女−初日DMのSSCSとかです?悪配置CSは監督と葛西と知恵先生がいるか……CSに入れたくなーい!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時56分  2010/5/16(日)
>古手さん
ああ、そういう意味ですか。
うーん、魅音さんが一人目だとして。
やっぱり残された巫女&CSに入りそうな人物でしょうか。
【巫女−大石K−誰か−詩音】
特攻かまさない限りほぼこの形ですし。
まぁ、大石さんがKということもあり、初日DMの実力次第だと思いますねぇ。占い先次第では、鑑識も入らなくもないですし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時56分  2010/5/16(日)
「片巫女CS、取れるだけでも、配置まし」
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時57分  2010/5/16(日)
それにしても、この間のGW、久々にはじまってたのを見逃した…無念。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時58分  2010/5/16(日)
>詩ぃ
>梨花ちゃんと富竹さんは、知ってるけど、力石編の絶望感は半端なかった…
力石編は占いが果てしなく遅いのです。
巫女占いはやり過ぎの遅さではあったのですが…今回の占いの早さはこれはこれで絶望の温床なのですよ。
大石Kの利点を吹っ飛ばすほどなのです。

あと、短期ならDMKの存在は結構大きいのです。だから、どっちがどっちとはボクには言えないかな、なんて。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時58分  2010/5/16(日)
っと、GWじゃなかった、始まってたの。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時58分  2010/5/16(日)
間違えたのです
さっきのは、レナあてなのです
北条沙都子(DM) (15回目)   22時59分  2010/5/16(日)
>レナさん
GWの1週前かその前ですわ 開始したのは
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時59分  2010/5/16(日)
巫女ー初日占いDMー共感 のCSを取れるだけ、ましなのさー
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2010/5/16(日)
始まらなかったけどお疲れ様でしたー
大根さんともしかして初淵なのにはじまらんで残念っ
北条沙都子(DM) (16回目)   23時0分  2010/5/16(日)
あっ にーにーですわ 間に合いましたわねー♪
園崎詩音(共感) (10回目)   23時1分  2010/5/16(日)
>沙都子
>でも、初日占いが悪すぎますわ
そう!せめて片DM占いくらいなら、入江襲撃とからんらんルーといく道もあるのに。

>レナさん
>「片巫女CS、取れるだけでも、配置まし」
そうして悪配置と厳しい占いにあまたの鬼たちが何度血の涙とかやけ酒とかを呑んだことか。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時1分  2010/5/16(日)
>レナちゃん
>片巫女CS、取れるだけでも、配置まし
ラス鬼候補の鷹野さんは安全策と言う名目で憂慮されそう。
悟史君は2日目に*亡フラグが立っている。
詩音ちゃんは共感割れ、遅くても3日目に憂慮されそう。
ん?
待てよ……
古手梨花(巫女) (12回目)   23時2分  2010/5/16(日)
>富竹
>寧ろ悟史君を切り捨てる事も検討した方がいいかもだけれど、
寧ろも何も、それが本線だとは思うのです。
悟史までは切り捨ててでも、鷹野を生かす、これが王道なのです。

多分、2日目に占いがかわせないなら3日目にその巫女襲撃、そうでないなら2日目巫女襲撃みたいな感じだと思うのです。
悟史を占った巫女には必ず*んでもらわないと始まらないのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時2分  2010/5/16(日)
>梨花ちゃま
>おっと、これは黄金色の注射器なのです。お納めおきを。
げげげげげ!やった!間に合った!この注射器のおかげか知らないけど悟史くんが間にあった!

>悟史くん
そういえばニケさんと初同淵だった!?もったいないことを……
古手梨花(巫女) (13回目)   23時3分  2010/5/16(日)
占いが絶望的なのは、推理開始編とか印象深かった気がするのです。
始まる前に終わっていたなんて淵で嘯いていた覚えが。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時4分  2010/5/16(日)
黄金色の注射器の中身が気になる…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時4分  2010/5/16(日)
運が良くても、三日目に鬼判定が2/3で出ちゃうってのは厳しいですよねぇ。
三日目●が出たときに、大石さん攻撃に持っていければいいですが。
いけなかったら、路線方向転換必須ですし。
入江先生襲撃しないと(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   23時5分  2010/5/16(日)
絶望的というなら例の配置と例の占い(共感割れ人共感占いで【共感−DM−DM−DMK】)で0日目の淵の発言が「作戦:初日投了」のみが洗練されすぎていましたね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時5分  2010/5/16(日)
>沙都子ちゃん
うん、気づいた。
なんで、あんな半端な時期に…

そして、ノリが良い圭一くんの魂は、まあ、そうだよねw
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時5分  2010/5/16(日)
>詩音
もったいない!もったいないお化けが出るよ!!!!

短期はなかなか始まらないね…残念無念また次週みたいな連続で
古手梨花(巫女) (14回目)   23時5分  2010/5/16(日)
悟史が来たのです。

これで、詩ぃとも無事和解交渉完全成立なのですよ、にぱ〜★

>詩ぃ
>げげげげげ!やった!間に合った!この注射器のおかげか知らないけど悟史くんが間にあった!
これくらい、お代官様のためなら造作もないことなのです。ひっひっひ(誰
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時6分  2010/5/16(日)
寧ろ、初日は入江さん襲撃がいいかもしれない。
詩音ちゃんが勝つこと前提だけれど。

で、鷹野さんは魅音ちゃんに鬼判定を出して、2日目には知恵さん襲撃。
鷹野さんには二日目に鬼判定が出るけれど、安全策もかねて憂慮されるだろうね。
後は葛西さんを襲撃して……なんとか詩音ちゃんが最後まで生き残ることにかけるしかない(遠い目
古手梨花(巫女) (15回目)   23時7分  2010/5/16(日)
>詩ぃ
ああ、あったのです。

確か、オヤシロ様も噴き出していたような。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時8分  2010/5/16(日)
>悟史君、詩ぃちゃん

きっと、この2人ならきっと、この状況を覆す奇策を…!

そこらへんは、魅ぃちゃんや富竹さんの方が得意そうだけど。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時8分  2010/5/16(日)
>詩音ちゃん
おっと、これも忘れちゃいけない

つ【メガトンキング落とし:初日最速鬼CO】
知恵留美子(代行) (10回目)   23時8分  2010/5/16(日)
>詩音さん
あー、ありましたねー。
ヘルプで開始直前にDMで入りましたけど、占い先と配置を見て笑うしか。

ほんとあれ、どうしようもないですよ(ぁ
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2010/5/16(日)
では皆様、お疲れ様でしたわ またどこかの村で会いますの♪
北条沙都子(DM) (18回目)   23時10分  2010/5/16(日)
>富竹さん
あれは伝説になりましたわ(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   23時10分  2010/5/16(日)
圭ちゃんの魂は……うん。まあ、うん(何
そうだろうと思ってた。

>悟史くん
>もったいない!もったいないお化けが出るよ!!!!
モッタイナーイ!ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!

残念無念ですよほんと。忙しい年度初めも終わったのでぽちぽち人が戻ってくれてもイイのになー。

>梨花ちゃま
オヤシロさまがわざわざ淵降臨して爆笑してたのが印象的でしたね
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時11分  2010/5/16(日)
えーっと、1289話?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時11分  2010/5/16(日)
>沙都子ちゃん
お疲れ様、また別の村で

>レナちゃん
>そこらへんは、魅ぃちゃんや富竹さんの方が得意そうだけど。
どう見ても過大評価です。
有難うございました(涙
占いが早いと悪配置はあがくのも難しくなるからねぇ(汗
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時11分  2010/5/16(日)
>富竹さん

あれは…ねえw

後は、2日目人確定5人とか、かなあ。印象的なのは。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時12分  2010/5/16(日)
今回は、圭一と比較的まともな会話をした気分なのです。
異議は認めない(ぇ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時12分  2010/5/16(日)
>富竹さん
>寧ろ、初日は入江さん襲撃がいいかもしれない。
あー、私ラス鬼ですか……どんなサド作戦だ(ふぉんぐしゃ
日数伸びますから私襲撃先にならない不自然さをどうにかしてぬぐえれば……なんとか、なんとか……?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時13分  2010/5/16(日)
>詩ぃちゃん

甘いよー!
年度が替われば、時間ができる。
そう思っていた時期が私にも(ry
実際は、より過酷に;;
園崎詩音(共感) (15回目)   23時14分  2010/5/16(日)
>沙都子
おつかれさまー♪

>いろんな印象的村
2日目5*村が好きだなー派手で。(そればっか
知恵留美子(代行) (11回目)   23時14分  2010/5/16(日)
詩音さんラス狙いは、安全策という名のローラーがあるから難しそうな気も(汗

と、そろそろ時間ですね〜。
私も失礼します。 また何処かの村で出会ったときは、宜しくです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時14分  2010/5/16(日)
>詩音ちゃん
共感割れているのに共感ラス鬼なんてありえないと思い込ませる事が出来れば(無理
古手梨花(巫女) (17回目)   23時14分  2010/5/16(日)
ぐぎゃらないぐぎゃらない、一休み一休み…なのです(何

にしても、本当に始まって欲しいものなのです。
ここのところ、入っては廃村の繰り返しなのです…ここのところいつも言ってる気がしますですが、次こそ始まりますように!
園崎詩音(共感) (16回目)   23時14分  2010/5/16(日)
>レナさん
>実際は、より過酷に;;
うわああああん!
園崎詩音(共感) (17回目)   23時15分  2010/5/16(日)
じゃ、みんなおつかれさまっ
園崎茜(司会)         23時30分  2010/5/16(日)
離脱者一覧

Darksideさん
ブリキのさん
カナさん
汐野天美さん
一覧に戻る