◆人狼のなく頃に 第1456話 『あとは若い者同士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時19分  2010/5/30(日)
人狼のなく頃に 第1456話 『あとは若い者同士編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時30分  2010/5/30(日)
ファスコ
後は若いもの同士で……

若い者?
知恵先生しかいませんね。
古手さんは若いと言うより幼いですし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時59分  2010/5/30(日)
セブンスコールです。

>葛西さん
>知恵先生しかいませんね。
あら?葛西さんも十分お若いじゃありませんか。


しかし、子供たちの笑顔がないとちょっとさみしいですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時6分  2010/5/30(日)
>知恵先生
>あら?葛西さんも十分お若いじゃありませんか。
こう見えても齢50過ぎていますから、若くないんですよ。
太平洋戦争にも参加していましたしねぇ。
まぁ、今は早く隠居して若い者に後を任せたいと考えていますな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時44分  2010/5/31(月)
むっふっふ、あとは若い者〜と言う言葉は、私の言葉その物じゃないですか!

というわけで、私は事件が起きるまでサトさんと遊びに行きますか〜ぁ。
ちょくちょく、覗くので小さい事件でも嗅ぎつけますのでご安心を。

>葛西さん
>若い者?
>知恵先生しかいませんね。
>古手さんは若いと言うより幼いですし。
(おやおや、私のことは見事にスルーですか・・・。)
(っと、そういや和解したのはあくまで鬼のお姫さまだけ(詩音は何故かスルー)ですから、まだ鬼の婆さまには話してないんでしょうね・・・。)

(あのお姫さまの事だ。 私自身で謝れに行けという事でしょうか・・・。)

(それとも・・・、ただ単に報告を忘れただけでしょうか?(笑
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時12分  2010/5/31(月)
>大石さん
おや、大石さんこんばんは。


というわけで、私は事件が起きるまでサトさんと遊びに行きますか〜ぁ。
今度私の店に遊びに来てください。
村内のパトロールは若い者に任せて。
警察官が暇なのはある意味いいことですよ。
事件はおきないほうが良いに決まっていますからね。
何事も平和が一番ですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時29分  2010/5/31(月)
若い僕参上。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2010/5/31(月)
>葛西さん
>こう見えても齢50過ぎていますから、若くないんですよ。
あら?そうなんですか?
校長が、真の漢は齢60を超えてからが…とおっしゃっていましたから、50でもまだまだおわかいとおもいますわ。


>大石さん
>むっふっふ、あとは若い者〜と言う言葉は、私の言葉その物じゃないですか!
つまりここは大石さん村というわけですね。いらっしゃい主役!(マテ

>というわけで、私は事件が起きるまでサトさんと遊びに行きますか〜ぁ。
私も若い者たち向けにテスト作ってこないと・・・(いそいそ


>北条くん
>若い僕参上。
参上したあなたにプレゼント。
つ【1年分の課題集】
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時29分  2010/5/31(月)
>知恵先生
>つ【1年分の課題集】
ガビーーン!
こんなものをやっていたら、僕のせっかくの知恵先生とは違う若い青春が無駄になります。

こういう体罰的な教育がおこなわれると、さすがの僕も夜の校舎でガラスを壊してまわっちゃいますよ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時28分  2010/6/1(火)
>葛西さん
>今度私の店に遊びに来てください。
・・・ええ、ちゃんと来ますよ。
勿論、仕事ではなくプライベートの意味ですから、ご安心を。

ゆっくり、男二人で飲み明かしましょう。

>知恵先生
>つまりここは大石さん村というわけですね。いらっしゃい主役!(マテ
なっはっはっ、あまり活躍を期待してもらっては困りますよ。
私が出来るとしたら、身体を張って皆さんを護る事しか出来ませんからねぇ〜。

老いたこの命。 若い者達に任せる為にも頑張りますよぉ〜!

>悟史くん
>さすがの僕も夜の校舎でガラスを壊してまわっちゃいますよ?
おやおや、元気ですねぇ〜。
ハリキリすぎて、警察のお世話にならないように気をつけましょうね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時27分  2010/6/1(火)
>悟史さん
おぉ!!
ようやく若い者が!!
さて、後は若い者同士……
一人しか居ません!!
残念!!

>知恵先生
>校長
あの方は……
種そのものが違いますから(遠い目

>大石さん
そうですね、ゆっくりと男二人で飲み明かしましょう。
色々過去の事は忘れて
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時38分  2010/6/1(火)
>大石さん
>ハリキリすぎて、警察のお世話にならないように気をつけ
>ましょうね。
それも若さの特権ですよ。
大石さんも呑んでいる最中に「私も若いころはやんちゃしてましたね、ふっふっふっふっ」とか言っているくちじゃないですか?

>サングラスのおじさん
>さて、後は若い者同士……
>一人しか居ません!!
>残念!!
今いるメンバーだとレナと梨花ちゃんが若いんじゃないかな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時17分  2010/6/2(水)
>葛西さん
>若い者同士・・・、一人しか居ません!!
竜宮さんがいらっしゃいましたから、二人ですね・・・って、
古手さんが居るのを忘れてませんか〜?

たまに年齢不相応の態度を取っていますが・・・ねぇ?

>悟史くん
>「私も若いころはやんちゃしてましたね、ふっふっふっふっ」とか言っているくちじゃないですか?
なっはっはっはっ、ドンピシャです。
私もよく言いますからねぇ〜。

確かに。若い頃は何をするのも特権です。
ですが、悪い事をしようとするのを止めるのも大人の義務です。

というわけで、ちょっとこちらに来ませんか〜?
大丈夫です。痛いことはしませんよ〜〜??
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時8分  2010/6/2(水)
>北条君
>こんなものをやっていたら、僕のせっかくの知恵先生とは違う若い青春が無駄になります。
いやですねぇ。そして、ぐれかけた生徒を正しき道へと導く若き指導者…これ以外の青春がどこにあるっていうんですか?(外道

>こういう体罰的な教育がおこなわれると、さすがの僕も夜の校舎でガラスを壊してまわっちゃいますよ?
北条君!そんなこと やったら いけませんよ!
つ【金属バット】


>大石さん
>老いたこの命。 若い者達に任せる為にも頑張りますよぉ〜!
さすが大石さん!はなまるあげちゃいます!額に…(マテ


>葛西さん
>種そのものが違いますから(遠い目
確かに…宇宙服で大気圏突入しても大丈夫そうな方ですからねぇ。


>大石さん
>というわけで、ちょっとこちらに来ませんか〜?
待ってください大石さん!北条君は何も悪くないんです!私の指導力不足でとんだご迷惑を………まだかけていませんでしたね(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時39分  2010/6/2(水)
はろろーん♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時40分  2010/6/2(水)
はろろーん♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時40分  2010/6/2(水)
はろろーん♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時47分  2010/6/2(水)
>大石さん
>というわけで、ちょっとこちらに来ませんか〜?
>大丈夫です。痛いことはしませんよ〜〜??
痛いのはもちろん嫌ですが・・・「ヤらないか?」もお断りいたします。

>知恵先生
>北条君!そんなこと やったら いけませんよ!
>つ【金属バット】
悟史は金属バットを手に入れた。
装備してみた。
不良度が+5アップした。

これで知恵先生と僕で学園ドラマみたいな展開にすればいいんですね?

>詩音
>はろろーん♪
やぁこんばんは。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時55分  2010/6/3(木)
>悟史さん
私が見たときはレナさんが居りませんでしたので。
今はレナさんと悟史さんですね。
古手さんは若いではなく幼いですよ。

>大石さん
いや、ですから古手さんは幼いんですってば。
何処どう見ても年齢一桁じゃ無いですか。

>知恵さん
それどころか、宇宙服無しで大気圏突入しそうな勢いです。

>詩音さん
こんばんは……?
ってもういませんね(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時7分  2010/6/3(木)
あら、詩音さんこんにちわ・・・
とおもったら、挨拶だけして去っていくとは・・・
・・・わかっていますね!(なにを?

噛んだ(多数発言)のが恥ずかしくて帰ってしまったんでしょうか?

F5を押して更新すると、噛む(多数発言)ので、

お手元の【この内容で行動】を押すといいですよ。
また、雨がひどい(回線が重い)場合、【この内容で行動】をバシバシ連打しても同じ状態になります。ので注意が必要です。

ここ、テストに出ますので、みなさん復讐…こほこほ
きっちり復習しておくように!

教えて知恵先生!のコーナーでした(違
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時44分  2010/6/3(木)
ぐふぅ・・・、様々な目に遭った大石です・・・。

>悟史くん
流石に私はそんな趣味はありませんよ。
しかし虫も*せない顔をしていながら、その発言をするとは、いやはや・・・。

そんなに思春期を満喫したいなら、
好きな女の子と園崎家が経営するお店にでも行ってみたらどうです?
きっと、喜ぶと思いますよ〜。

>葛西さん
いえ、古手さんは確か1*歳ですよ?
低学年(小学生)の中で上の方ですからね〜。
まぁ、私の記憶違いもあるかもしれませんがね。

>知恵先生
なっはっはっ、花丸は嬉しいですが、額には流石n(ふぉんぐしゃ
ゴフゥッ!? い、いきなり殴りかかるとは・・・、公務執行妨害で逮h(ふぉんぐしゃ

・・・ごふぅ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時46分  2010/6/3(木)
(詩音さん。 いらっしゃい〜。)

(しかし、大石は知恵先生と謎の誰かに殴られて意識が無い!)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時42分  2010/6/3(木)
・・・おや?大石さん?
こんなところで寝ていたら風邪をひきますよ。
もしもし



…へんじがない ただのしかば(ふぉんぐしゃ
…へんじがない ただのおおいしのようだ…


困りましたねぇ…どうしたらいいですかねぇ…
かきかき(白いチョークで大石の輪郭を地面に描いている
園崎茜(司会)         4時36分  2010/6/4(金)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時36分  2010/6/4(金)
1456話 『あとは若い者同士編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
るならいと
(f6fef1be)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
Y.K
(a25b69c2)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
まゆにゃん
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ハザード2
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時22分  2010/6/4(金)
おはようございます

廃村かぁ
なかなかあつまりがきびちぃでしゅね。(誰
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時22分  2010/6/4(金)
始まりませんでしたね。
残念です。しかし、地味に強い配置ですね。
一覧に戻る