◆人狼のなく頃に 第1473話 『ソフランC編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時6分  2010/8/8(日)
人狼のなく頃に 第1473話 『ソフランC編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時12分  2010/8/9(月)
ふぅ…、退屈ね………。
ところでソフランCって何かしら?ソフランSなら知っているけれど…。
ちなみに「ソフトでランランな気分」になるようにという意味を込めて「ソフラン」という名前らしいわよ。
まぁ、どうでもいいことね…退屈しのぎにすらなりやしない。
しばらく出かけるわ…また後程。
少しは退屈が紛れるような事があればいいのだけれど。
入江京介(検死) ( 1回目)   17時32分  2010/8/9(月)
ルンル〜ン、ララララ〜ン♪

今日もいい天気で、洗濯物を干すにはいい日和ですね。

こんにちは、皆様に愛されるメイド宣教師です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時55分  2010/8/9(月)
こんにちは、皆様に愛されるカレー宣教師です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時55分  2010/8/9(月)
こんにちわ、皆様に愛されるヤクザです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時54分  2010/8/9(月)
こんにちは、皆様に愛されるナースです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時27分  2010/8/9(月)
んっふっふっ、皆さんに愛されています刑事ですよ〜。
って、私も含めて皆さん同じ事を言っていますね。

>古手さん
それに関しては私は知りませんねぇ〜。
ソフランCという名前ですから何かの薬品だと私は思います。
ソフトでランランする薬・・・、ですか。
熊ちゃん、ちょっと車で来てくれませんか〜?(無線

しかし、古手さんの雰囲気が少し違いますね・・・。
何というか・・・、その・・・何かの罰ゲーム中ですか?
ドレスの様な服を着て尻尾をつけているとは、誰の趣味でしょうかねぇ〜?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時15分  2010/8/10(火)
ふぅ…特に面白いことはないわね……。
今日もまたいつもと変わらずね…。
挨拶が遅れたわね。
こんばんは、皆に愛される幼女よ。
愛が度を超すと大変なことになるから気をつけなさい?

>大石
確かにそんな薬が出回っていたら危険ね。
でも退屈は紛れそうだわ。

罰ゲーム?とんでもないわ。
ふふ…似合っているでしょう?
沙都子がわたしのために選んでくれたのよ。
あの可愛くてキュートでポップな沙都子がわたしのためにわざわざ選んでくれたの。
それはそれはとても素晴らしいことだとは思わないかしら?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時38分  2010/8/10(火)
ソんなこんなで
フランす料理は
C級グルメだ!
の略です。簡単な事じゃ無いですか!
カレー!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時48分  2010/8/10(火)
>カレー
ターメリック星へお帰り下さい
入江京介(検死) ( 2回目)   9時3分  2010/8/10(火)
メイドの素晴らしさを教える為にはまずは実感していただく事が肝要。

メーイドッ!イーーーーーーン!!!

−−−−−変身シーン中−−−−−
脱いだり光ったりまわったり…
うねうねふわふわもっこもこ…
−−−−−変身シーン終−−−−−

メイドピンクイリー惨状!!!
この世の病をお掃除しまッ!(箒片手にキメッ☆)

>カレーさん
>やくざさん
まぁまぁ、これでも飲んで落ち着いてくださいませ。
つ【ウコン茶】

ファーストドロップです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時17分  2010/8/10(火)
>梨花ちゃん
>あの可愛くてキュートでポップな沙都子がわたしのためにわざわざ選んでくれたの。
あら、梨花ちゃんは本当に沙都子ちゃんのことが好きなのね。あのメイド狂からしっかり守ってあげてね。

>入江先生
>メイドピンクイリー惨状!!!
>この世の病をお掃除しまッ!(箒片手にキメッ☆)
くすくす。夜道には気をつけた方がいいわよ。私の部下たちが背後を狙っているかもしれないから…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時34分  2010/8/10(火)
おはようよ…退屈ね…まだ全員揃わないのね。

>知恵
>フランす料理は
C級グルメだ!

あら……美味しければいいじゃない?
カレーももちろん美味しいけれどそれ以外の料理を否定するのはよくないわ。
逆にカレー以外の料理を知ることで貴女のカレーの調理自体に奥深い工夫ができるのではないかしら?

>入江
通報したわ。

>鷹野
>あら、梨花ちゃんは本当に沙都子ちゃんのことが好きなのね。あのメイド狂からしっかり守ってあげてね。

ええ、貴女に言われなくてもそうするつもりだったわ。
あのちらりと覗く八重歯…くるくる変わる表情…。
思い出すだけで垂涎ものね。
ああ、沙都子、早くお祭りに来ないかしら……。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時57分  2010/8/10(火)
>メイドピンク
プハーッ
   _人人人人人人人人人人人_
   >…きゅーーっときた!!!<
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時59分  2010/8/10(火)
あとは詩音と悟史ね…。
まだ来ないのかしら…?

…ふふ。わたしも野暮なことを言ったものね。
あの二人の事だから何処かで宜しくやっているのかしらね。

今日始まりそうならそれでいいわ。
わたしの退屈が少しは紛れるもの…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時9分  2010/8/10(火)
>古手さん
印欧系の食べ物というくくりで考えると、フランス料理もカレーの一種と考えられますね。
先生、根本的に間違ってました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時25分  2010/8/10(火)
やぁ、僕は富竹、皆様に愛されるカメラマンさ。

趣味は時報でね、断れた試しがないんだよアッハッハ!

ソフランC・・・か、うん、昔よく撮っていたよ!

みんなよろしくね!
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時51分  2010/8/10(火)
むぅ…
僕はまだお子様だし、それに沙都子がいるからね。

いろいろ手際が悪いと思うけど…よろしくね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時57分  2010/8/10(火)
参加したてで悪いんだけど…学校だからいったん離れるよ。
また夜(22時以降)に帰ってくるよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時7分  2010/8/10(火)
>古手さん
>でも退屈は紛れそうだわ。
なっはっはっはっ、確かに辛い事や苦しい事も忘れますから退屈を紛れそうになりますねぇ〜。
ですが、そういう薬は身体にも悪い物ですから使うのは控えてくださいよ。

>それはそれはとても素晴らしいことだとは思わないかしら?
ええ、そうですね。 私も思います。
ですが、流石に村の広場でドレスの格好で来るとは・・・、罰ゲームとも言いましたが、一瞬デートかと思いましたよ。

>ああ、沙都子、早くお祭りに来ないかしら……。
お相手は沙都子さんっと・・・、
しかし女性同士で遊びに行くのにその格好とは、はりきっていますねぇ〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時16分  2010/8/10(火)
>入江・・・、先生?
>メイドピンクイリー惨状!!!
ぁ〜、熊ちゃん。 丁度良いタイミングでご苦労様です。
本当は別の大したことない用事で呼んだつもりですか、村の複数の人からの通報で変質者がいると来ましてねぇ・・・。

とりあえず、荒事になるので応援の小宮山くんとかも呼んどきましょうか。

>葛西さん
ん? どうかしましたか、葛西さん。
そういえば、付近に変質者がいると聞きましたけど、どこにいるか知っていますか?

>鷹野さん
部下・・・ですか。
そういえば、鷹野さんは診療所に勤めていましたからスタッフで入江先生を捕まえて診療所で治療でもするつもりなんですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時23分  2010/8/10(火)
>知恵先生
カレーはフランス料理の一種にも入るんですか・・・。
これは、驚きました。

熊ちゃんや鑑識の爺様と飲む時にでも話しましょうかね。
そういえば、赤坂さんも今度こちらに来るそうですね。 楽しみです。

>時報さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

そういえば、ソフランCを撮っていたそうですね。
できれば、写真を見せて貰いたいんですか・・・。
いえいえ、悪い事に使うつもりはありませんよ? ただ、ちょっとその写真を見たいだけなんですよ。

>悟史くん
こちらこそ、よろしくお願いします。
手際が悪くても参加してくれた勇気を出してくれて嬉しい事です。

綿流し祭り中は、始まりませんから何時に戻るかは報告はしなくても大丈夫ですよ〜。
しかし、この分だと明日は始まりそうですねぇ・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時21分  2010/8/10(火)
.oO(にーにー、離れると言いながら離脱してますわ…)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時22分  2010/8/10(火)
>カレーさん
【問題】
“カレーは全てを内包する”とか言い出しそうなカレーさんに
質問です。
「カレーパンはパンがカレーを内包しているのでしょうか」
「カレーがパンを装ってるのでしょうか」

>大石さん
>付近に変質者がいると聞きましたけど、知っていますか?
*かさいは だまって いりえと とみたけを ゆびさした!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時51分  2010/8/10(火)
>ジロウさん
>趣味は時報でね、断れた試しがないんだよアッハッハ!
初日にお別れなんて嫌よ?

>ソフランC・・・か、うん、昔よく撮っていたよ!
ソフランCが何か知っているのね。今度私にじっくり教えてくれないかしら?

>大石さん
その通りに決まっているじゃない。他意はないわよ。くすくす…。

>葛西さん
>*かさいは だまって いりえと とみたけを ゆびさした!
入江先生はともかくジロウさんを変質者に含まないでほしいわ。


あと来ていないのは詩音ちゃんと悟史くんね。二人とも沙都子ちゃんをほったらかして、どこで油を売ってるのかしら?
入江京介(検死) ( 3回目)   19時38分  2010/8/10(火)
>鷹野さん
>夜道には気をつけた方がいいわよ。私の部下たちが背後を狙っているかもしれないから…
夜道にって・・・なにかあったのですか?
山狗のかたがたが背後を守っていただけてるなら心強いことこの上ないですね!

>古手さん
>通報したわ。
おや、古手さんもう危ない人を見つけたのですか!すばらしい!
花丸の代わりにメイド服を差し上げましょう。

>大石さん
>付近に変質者がいると聞きましたけど、知っていますか?
変質者ですか、これは由々しき事態です!私も微力ながら操作のお手伝いをさせていただきます!!!


>葛西さん
>*かさいは だまって いりえと とみたけを ゆびさした!
わたしを ゆびさすなんて とんでもない!
人に指を向けるのは行儀悪いですよ。メッ!

>鷹野さんふたたび
>二人とも沙都子ちゃんをほったらかして、どこで油を売ってるのかしら?
大丈夫です、お二人がいらっしゃらない間は私がしっかりとマンツーマンでお守りしますので。
さーて、さ〜とこちゅわ〜ん、どこですか〜?ご主人様はここですよ〜。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時50分  2010/8/10(火)
なるほど。ここは私の出番ですね。定規が刺さっている人を逮捕して下さい。(キラーン)
>大石さん
パンがカレーに進歩する過程が美しいのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時51分  2010/8/10(火)
>大石さんでは無くて、
>葛西さんでした。
お詫びして訂正いたします。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時8分  2010/8/10(火)
>入江先生
>山狗のかたがたが背後を守っていただけてるなら心強いことこの上ないですね!
…そういうことにしておくわ。

>さーて、さ〜とこちゅわ〜ん、どこですか〜?ご主人様はここですよ〜。
沙都子ちゃん、逃げて!変質者がここに!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時14分  2010/8/10(火)
こんばんはよ。
悟史と詩音はまだ来ないのね?
今日始まってほしいものだわ…。

>知恵
>印欧系の食べ物というくくりで考えると、フランス料理もカレーの一種と考えられますね。
なるほどね…。わたしはやっぱり和食がいいかしら。
食後に飲む緑茶は最高だと思うわ。

>大石
>そういう薬は身体にも悪い物ですから使うのは控えてくださいよ。
ええ、大丈夫よ。
薬も毒も同じようなものだもの…。
自分で飲むより相手に飲ませる方がわたし好みだわ。

>女性同士で遊びに行くのにその格好とは、はりきっていますねぇ〜。
そうね、でも遊びに行く程度なんて些細なことかもしれないわ。
でもわたしにとってはそんな些細なことも退屈な日常から解放される貴重な一瞬なのよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時18分  2010/8/10(火)
>富竹
>趣味は時報でね、断れた試しがないんだよアッハッハ!
ふふ…貴方ならさぞかし正確な時報になりそうね……。

>入江
>花丸の代わりにメイド服を差し上げましょう。
………くすっ。
べしっ(地面にメイド服を叩きつける音
ぐりぐり(メイド服を踵で踏みにじる音
覚えておきなさい?
わたしは人を使役することは好きだけれども人に奉仕することは大嫌いなのよ。
すたすた(歩み去る音

―そしてその場にはボロボロになったメイド服だけが残った―
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時37分  2010/8/10(火)
>メイドさん
>メッ!
*かさいは おやゆびを ちからづよく かかげた!

>カレーさん
>葛西さんでした。お詫びして訂正いたします。
*かさいは ちからなく ほほえんだ…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時39分  2010/8/10(火)
>入江先生
ファイトです。奇跡は起こります。きっと。サイコロの目は、1が出る事もあれば6も…
>古手さん
とんかつ はカレー と良く合います。大好きですっ!!

緑茶もおいしいですよね!
しかし、古手さんにはただならぬ雰囲気を感じます…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時51分  2010/8/10(火)
ちなみに、最近はかれぎゅう というのがあって、(もっとも、カレーは持参するのですが)、和食ブームが私の中にっ!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時51分  2010/8/10(火)
>捜査に協力している皆さん
>*かさいは だまって いりえと とみたけを ゆびさした!
おやおや、確かにカメラや華やかな服を持っていますねぇ・・・。
少し署に来て貰えませんか・・・って、ん?

>入江先生はともかくジロウさんを変質者に含まないでほしいわ。
おや、富竹さんは変質者じゃないんですか。
まぁカメラ持っているだけで署に来て貰うのは失礼ですね。 んっふっふっ。
というわけで入江先生、少し署の方へ来てくれませんか〜?

>私も微力ながら操作のお手伝いをさせていただきます!!!
おお、ありがたい事です。
自ら署の方へ来てくださるとは、助かります。

>―そしてその場にはボロボロになったメイド服だけが残った―
おやおや、こんなところに服を捨てているなんて酷いですねぇ〜。
ついでに署に届けに行きますか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時56分  2010/8/10(火)
しかし、詩音さんと悟史さんは遅刻ですか。
 この二人は…ハネムーンでしょうか。
沙都子ちゃんを入江先生から保護する人がいませんね。
なら、私が。
となると、早く来ないと沙都子ちゃんがカレー色になりますよ。 あ、それはそれでいいですね。 二人でドライカレーにカレーをかけたスペシャルカレーを食べ明かしましょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時58分  2010/8/10(火)
しかし、詩音さんと悟史さんは遅刻ですか。
 この二人は…ハネムーンでしょうか。
沙都子ちゃんを入江先生から保護する人がいませんね。
なら、私が。
となると、早く来ないと沙都子ちゃんがカレー色になりますよ。 あ、それはそれでいいですね。 二人でドライカレーにカレーをかけたスペシャルカレーを食べ明かしましょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時3分  2010/8/10(火)
>鷹野さん
>その通りに決まっているじゃない。他意はないわよ。くすくす…。
おんや? そういえば鷹野さんは医者ではなく看護婦さんだったと思いますが・・・。
もしや、鷹野さんの美貌に魅了された富竹さんや他の男性方の事でしょうか。 なっはっはっ

しかし、鷹野さんは今日も綺麗ですねぇ・・・。

>古手さん
>人を使役することは好きだけれども人に奉仕することは大嫌いなのよ。
なっはっはっ、私も若い頃は良く同じ事を言っていましたねぇ・・・。
ですが、それもいつかは変わるんですよ。

今日はアイツが頑張ったから何か一緒に飲みに行こうとか親孝行でもしようとか、最近は私も思うんですよ・・・。
ですけど、入江先生の件は別です。 ちゃんと現場を取り押さえていますから、すぐに署に連行します。

しかし、古手さんの雰囲気はいつもと違いますねぇ・・・。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時23分  2010/8/10(火)
>知恵先生
>沙都子ちゃんを入江先生から保護する人がいませんね。
私はいつでも準備万端よ?いざとなったら、この注射器が火を吹くわ。(服の内側から注射器を取り出す

>大石さん
>しかし、鷹野さんは今日も綺麗ですねぇ・・・。
あら、流石刑事さんはお世辞がお上手ね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時49分  2010/8/10(火)
*あまがみをするかれーさんに かさいはほっこりとほほえんだ!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時53分  2010/8/10(火)
>知恵
>しかし、古手さんにはただならぬ雰囲気を感じます…
>大石
>しかし、古手さんの雰囲気はいつもと違いますねぇ・・・。
あら?わたしはいつもと同じよ?

みぃ〜、にぱ〜☆

ね?ふふ……。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時3分  2010/8/10(火)
>鷹野さん
>沙都子ちゃん、逃げて!変質者がここに!
どこどこどこ、どこですか!?
私の沙都子ちゃんには指一本ふれさせませんよ!


>古手さん
>………くすっ。

>べしっ(地面にメイド服を叩きつける音
あぁっ・・・なんてこと

>ぐりぐり(メイド服を踵で踏みにじる音
おぉぉ!?
ちょ、やめ、ふまないでー。
だいすきなめいどふく ふまないでー

>―そしてその場にはボロボロになったメイド服だけが残った―
うおぉぉぉ(号泣
だが、これで終わりはせぬぞぉぉぉ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時3分  2010/8/10(火)
>葛西さん
>*かさいは おやゆびを ちからづよく かかげた!
ぐっ Σd(□ω□ )


>知恵先生
>ファイトです。奇跡は起こります。きっと。サイコロの目は、1が出る事もあれば6も…
メイド服を着ないほうが奇跡ですよ(笑い
知恵先生もおひとついかがですか?


>大石さん
>というわけで入江先生、少し署の方へ来てくれませんか〜?
おや?まさか検死のごいらいですかな?

>ついでに署に届けに行きますか。
それ私のですから!(ばしっと奪い取り
じゃぶじゃぶ(丁寧に手洗い
ちくちくぬいぬい(心を込めて縫製

キラーン☆
メイド服はしなぬ!何度でもよみがえる!!!
これが伝説のエターナルメイドッ!!
知恵留美子(代行) (10回目)   22時4分  2010/8/10(火)
>古手さん
>私はいつもと同じよ
ふむ…
つ【赤ワイン】【ぶどうジュース】
知恵留美子(代行) (11回目)   22時6分  2010/8/10(火)
>入江先生
メイド服は、カレーを食すのに適さないのです…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時11分  2010/8/10(火)
はぁ〜、今日もいい天気で洗濯日和だったね〜。
お天気と柔軟剤のおかげで洗濯物が柔らかふっかふか〜(パンツに頬ずり頬ずり

>監督
>じゃぶじゃぶ(丁寧に手洗い

そんな乱暴にしちゃだめだよ。
ちゃんと柔軟剤つかって・・・(じゃぶじゃぶ

あ、間違えて漂白剤入れちゃったみたい。
おじさんうっかりー☆
ごめんね〜。

つ【すべて真っ白なメイド服】
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時19分  2010/8/10(火)
>メイドさん
ぐっ Σd(□ω□ )
ぐっ Σd(▼♀ ▼)

>魅音さん
>間違えて漂白剤入れちゃったみたい。
(▼δ▼)…

*かさいは まっしろな くろすーつをてに たたずんでいる…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時27分  2010/8/10(火)
>葛西さん
>*かさいは まっしろな くろすーつをてに たたずんでいる…

あは、あはははは、たまには白のスーツもいいんじゃないかな?
うん、とーーっても似合うと思うよ。
その、タ、タキシードみたいで…ぷっ‥くっ‥。(だ、だめだ魅音、笑っちゃいかん!)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時30分  2010/8/10(火)
>知恵先生
>メイド服は、カレーを食すのに適さないのです…
何をおっしゃいますか。メイド服は奉仕の精神。
カレーを食すのではなく、カレーに感謝し奉仕するための聖衣ですよ?
ささっ、ご遠慮なさらずにどうぞどうぞ!!


>魅音さん
>つ【すべて真っ白なメイド服】
な、なんということでしょう
メイド服でありながら花嫁衣裳のような純白。
清楚で可憐でいてしかし力強い芯を感じます・・・
私の花嫁になる方にこのメイド服こそふさわしい!
沙都子ちゃんはどこですか!これを着させて差し上げなければこの世が終わってしまいます!!!


>葛西さん
>*かさいは まっしろな くろすーつをてに たたずんでいる…
つ【染色:黒漆藍染料】
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時35分  2010/8/10(火)
>魅音さん
>うん、とーーっても似合うと思うよ。
“(▼♀ ▼*)>”
*かさいは てれている!
*こうかは ばつぐんだ!

>メイドさん
>つ【染色:黒漆藍染料】
*かさいはそっと めいどふくに せんりょうをながしこんだ…
ぐっ Σd(▼♀ ▼)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時40分  2010/8/10(火)
>葛西さん
アッハッハまいったなぁ・・・
変な写真を撮った覚えはないよ?そこは信じてほしい。

ただこのフィルムだけは見せるわけにはいかないっ

>鷹野さん
もちろんさ!だから鷹野さ、いや、三四さん、ボクについてきてほしい!

>梨花ちゃん
まいったなぁアッハッハ!あ、そうそう、この前鷹野さんが梨花ちゃんのサイズのナース服を間違えて買っちゃったみたいでね、今度モデルになってくれないかい?

>大石さん
えっソフランCの写真かい?
ええっと、どこやったかなぁ・・・

・・・

・・・・・・

あ・・・あったあった、ほぉーら!【梨花ちゃん沙都子ちゃんアルバム】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時44分  2010/8/10(火)
>知恵
>つ【赤ワイン】【ぶどうジュース】
あら、気が利くわね?ありがとう。
でも今はそんな気分ではないわ、緑茶はないのかしら?
ないならぶどうジュースで我慢しておくわ。
.oO(さすがに公衆の面前で幼女がワインを飲むわけにもいかないものね)

>魅音
>お天気と柔軟剤のおかげで洗濯物が柔らかふっかふか〜(パンツに頬ずり頬ずり
さすがにその行動は如何なものかしら?
いくら貴女でも少し品がないわよ?

>葛西
あら…黒が足りないわね。
これも追加してあげるわ。

トポポポポ(醤油を流し込む音
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時51分  2010/8/10(火)
>かめらまん
>ただこのフィルムだけは見せるわけにはいかないっ

*かさいは そっと とみたけの かたをたたいた…

>古手さん
>トポポポポ(醤油を流し込む音
Σ(」▼Д▼)」
 (」▼Д▼)」…
*かさいは そっと そらを あおぎみた…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時51分  2010/8/10(火)
>入江先生
>どこどこどこ、どこですか!?
ふぅ…胸に手をあてて、よーく考えて欲しいわね。

>ジロウさん
ふふ、やっと名前で読んでくれたのね。いいわ、貴方が行く所ならどこへでもついていくわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時55分  2010/8/10(火)
あ、よかった。いつもの古手さんです。
(赤ワインを飲み始めたら、どうしようかと…)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時56分  2010/8/10(火)
>富竹
>今度モデルになってくれないかい?
あら?わたしサイズということは沙都子にも着ることができるんじゃないかしら?
白衣の天使は沙都子のような純粋無垢な子の方が似合うと思うわよ。
そういう訳でわたしは遠慮させてもらうわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時29分  2010/8/10(火)
>監督
>沙都子ちゃんはどこですか!これを着させて差し上げなければこの世が終わってしまいます!!!

ああ、うん…。
監督のこの世はもういっそ終わったほうがいい気がする…。



>梨花ちゃん
>さすがにその行動は如何なものかしら?
いくら貴女でも少し品がないわよ?

ほえ?
ちょ、これはちが、やわらかすぎてタオルと間違えたんだよ。

あ、梨花ちゃんのパンツも洗ってあげようか?
古手梨花(巫女) (10回目)   0時31分  2010/8/11(水)
>魅音
>あ、梨花ちゃんのパンツも洗ってあげようか?

はいてないわ。

ふふっ…さて明日には始まりそうね。
それでは皆、おやすみよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時20分  2010/8/11(水)
むぅ、そろったようだね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時17分  2010/8/11(水)
おっ、揃ったみたいだな。
さぁって、待たせたな!
みんなに愛される主人公、前原圭一の登場だぜ!
へへっ、やっぱり主役は遅れて登場してナンボだよな?
1日目へ進む
一覧に戻る