◆人狼のなく頃に 第1473話 『ソフランC編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/13(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時36分  2010/8/13(金)
ですよねー

と言うわけで、葛西さんGJです!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時46分  2010/8/13(金)
『あああ、お二人の会話のどこからつっこんでいいのやら…』
『魅音さ〜ん! ぼすけてー! 私一人じゃ処理し切れませーん!』
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時44分  2010/8/13(金)
おはようよ、通らなかったわね……、眠いわ…。

これレナが圭一占って白出しなら対抗でわたしが圭一に黒出しするのはどうなのかしら?…。
村視点では片巫女は確定するけれどもどっちなのかは心象対決にならないかしら?いや勝てる自信はあまりないのだけれどもね…。
これでうまく圭一憂慮にできたなら鷹野を襲撃したらどうなのかとちょっとだけ思ったのよ。

やはり素直に予定通り鷹野白で出すべき?
我ながらKOOLだとは思っているけれどもね…。

7時くらいまでは結果出しは控えるわ。
意見を頂戴?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時46分  2010/8/13(金)
上の案なら悟史を上手く頭首に指定できればなんとかならないかしら?…
村視点で確定白って鷹野しかいなくなるから無理なのかしらね…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時51分  2010/8/13(金)
圭一黒出し案の場合村視点
両巫女鬼側の場合【詩音-入江-レナ-梨花K】
        【詩音-入江-梨花-レナK】
レナ鬼側の場合 【詩音-入江-圭一-レナK】
梨花鬼側の場合 【詩音-入江-?-梨花K】 
        【詩音-入江-梨花-K】

…自分で自分の首を絞めるだけの気がしてきたわ…。
そうよね、圭一憂慮できて終わらない=わたし鬼側確定だものね…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時51分  2010/8/13(金)
忘れて頂戴……自分のKOOLさに自分で呆れたわ…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時56分  2010/8/13(金)
ぼけぼけにも程があるのです…OTL
もっともっと過去ログ読んだりして色々しっかりと学ばねばならないのです…(´・ω・)
いっそ巫女とかよりDMで参戦してみる方が思考力はつくのかもしれませんです。
格好のSGになるかすぐ憂慮されそうですが…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時58分  2010/8/13(金)
となるとやはり鷹野に○だしね…、出してくるわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時2分  2010/8/13(金)
おはようよ。
これは……葛西がGJで、入江鬼側確定なのね。

とりあえず昨日の占いの結果よ。
総意通り占ったわ、悪配置なら鬼を引く確立は3分の1だったものね。
圭一も気になったけれどレナと被る可能性を避けたわ。
占った結果【鷹野は人】だったわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時3分  2010/8/13(金)
素晴らしい。GJですか。
梨花GJと予想
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時8分  2010/8/13(金)
これでわたし視点でありえる配置は
【園崎-入江-圭一-?】
【園崎-入江-レナ-?】
【園崎-入江-悟史or圭一-レナK】
この3つかしら?…
眠いわ…とりあえず二度寝ね…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時10分  2010/8/13(金)
あっと…魅音は人ね、魅音鬼なら入江が特攻する意味がわからないわ。
【詩音-入江】ここまで確定かしら。
だとすると知恵は人代行の暴発の可能性が濃厚?
まぁまた後でゆっくり考えるわ…。おやすみよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時11分  2010/8/13(金)
しかし昨日は手数計算ミスをした気がします。葛西さんも損してますね。手数的に。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時24分  2010/8/13(金)
おっはよー。

>知恵先生&大石さん
おつかれさま。
期待に添えなくてごめんなさい。

>葛西さん
おつかれさま&GJおめでとー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時25分  2010/8/13(金)
おはよう。検死結果の報告よ。

前原くんのパンツが好きなだけで【魅音ちゃんは人】だったわ。

ごめんなさい。昨日はそれなりに疑っていたけど人だったのね。
今日も三人いないのね。今は眠いから後で考えるわ。
それから梨花ちゃんは真判定ありがとう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時33分  2010/8/13(金)
さてと、これで残り鬼1だね。

【詩音−入江−??−K】

残りの鬼とKは誰?

何気に悟史Kとか予想しているのだけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時35分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>『あああ、お二人の会話のどこからつっこんでいいのやら…』

総ツッコミをお願いします!!


>表 鷹野さん
>前原くんのパンツが好きなだけ

そう、「パンツ」が好きなの。(マテ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時41分  2010/8/13(金)
>表 梨花ちゃん
>総意通り占ったわ、悪配置なら鬼を引く確立は3分の1だったものね。

「悪配置なら鬼を引く確立は3分の2」じゃない?
灰は監督、鷹野さん、圭ちゃんのみで共感鬼以外だから。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時46分  2010/8/13(金)
おや

【監督は不明】だったんだよだよ。

監督を占った理由は:
やはり昨日の3*が気になるから、園崎の判定を少しでも補強したいと思ったからだよ。
判定次第で信頼が置けるようになる検死結果で、分かりやすくなるんじゃないかなと思っていたかな。


ところでコレは・・・
詩ぃちゃん鬼、監督鬼確定のGJかなかな?
魅ぃちゃんが鬼なら襲撃役が魅ぃちゃんだろうから。
代行もいないしね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時56分  2010/8/13(金)
おはよう!まずは葛西さん、GJだよ!

まとめ

レナ→知恵○→悟史○→入江?(●)
梨花→沙都子○→富竹○→鷹野○
入江→大石○
鷹野→大石○→魅音○
魅音→詩音●
詩音→魅音●
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時6分  2010/8/13(金)
おはようございますですわ〜。すわすわ。

今日も3*ですの? なんだか激しい村ですわね。
【詩音・入江】までは確定でしょうか。
葛西さんGJですわ♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時7分  2010/8/13(金)
【詩音−入江】まで確定だね!
初日先に発言してる魅音ちゃんが●判定出してるところから見ても両鬼の可能性が非常に高いね!
Kは知恵先生か、まだ潜んでいるかもしれない。

その辺りを考察してみると、

【詩音−入江−?−?】知恵人
この場合だと今の状況は5−2。人憂慮はあと1回きりになるね。今日はこの配置をメインに考察していこうと思ってるよ!

【詩音−入江−知恵K−?】
昨日の襲撃で奇策に出ているパターンだね。この配置は人憂慮あと2回まで。これは人側に余裕があるね。

また?に入る人物の考察を出していくさ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時12分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>おつかれさま&GJおめでとー。
     *      *
  *  やったぜ!  +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ▼∀▼)E)
      Y     Y    *

>総ツッコミをお願いします!!
  *  
    ムリです!  +  
      ∧_∧
 +  (* ´∀`)
    /    \ 
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `J

『書き上げたら30発言あっても足りませんでした』
『大石さんの方は私がツッコミますから、魅音さんは知恵さんの方をお願いします』


>冥土ガイ&ガールズ
『さて、私は誰を守ってたでしょか?』
『答えは3人の予想が出そろってから』
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時19分  2010/8/13(金)
>大石さん
>私も別の世界で鍛えたほうが良いのでしょうかねぇ・・・?
他の世界では他の論理があるので、こちらで鍛えた方がいいと思いますよ。
役職固定の結構特殊な世界ですので。

>小さなルール違反
落ち込まないで聞いて下さい。
もし新人さんなら反則は仕方ないです。
前回鬼側でセット確認とかしてたらなおさら間違えるかも。
要は再び同じ間違えを繰り返さなければいいわけで。
落ち込む事はないですよ。

ただし「小さなルール違反」これは違います。
405違反は当人は憂慮、最悪の場合没収試合までありえました。
ゲーム破綻の可能性もあったのです。これだけは肝に銘じて下さい。

>冥土からだと【葛西―梨花】ラインがわかりますから
???どこ…でしょう…???

>葛西さんを二日目に憂慮という荒業が使えなくなった
や、笊は重い罪とはいえ、他の憂慮候補者もいるのに2日目警備憂慮はないです。
3日目以降なら「GJヨロ」で憂慮、と言う可能性もありますが…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時21分  2010/8/13(金)
>再度大石さん
>警備は死ぬのが仕事なんです
>長く生きれば生きるほど黒く見られるんですよ。
そうですね。だからこそ面白いとも言えます。
私の尊敬している警備のエライ人に昔こんな事を言われました。
『私はかつて警備の偉い人から、「警備たるもの、初日には相方警備と両巫女の人鬼判断をつけておかなければ駄目だ」と言われました。
つまり、警備は初日から始まる。その最初の仕事までに、自分の守る範囲の人間の判断を全てつけなければ、警備先を決めることができない。かなりのスピーディーな判断力が必要とされる職なんですよ。

ですから私も相方の人鬼は大体初日に判断します。
巫女は状況もあるので、ちょっと心証判断以外も必要となりますけどね』
と。

警備をやる上で基本的でなおかつ最重要な言葉だと思いますので、大石さんにこれを伝えます。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時24分  2010/8/13(金)
>大石さん・知恵さん
>発表順は重要なファクター
メタ推理の内に入りますから表では言及しちゃダメですよ?
ここや結界内なら構いませんけど414・415から413を誘発する危険があります。あくまで配置を疑う一つのきっかけとしてとらえ、表の憂慮理由は別のモノを用意して下さいね。

『はい、ではここからOFFモード』
『楽しく参りますよー』
『さぁ…かもすぞ…』

>魅音さん
『んじゃ、知恵さんの方は任せました!』
   *      *
 *  オサラバ!   +  
   n ∧_∧ n
――――――――――――――
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時28分  2010/8/13(金)
今日もまた3人消えている?!

今回は代行はないし、監督が葛西さんにGJされたんだろうね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時29分  2010/8/13(金)
5−1−1か、人を2人憂慮できればいいけれど・・・誰を狙うかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時32分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>この場合だと今の状況は5−2。
監督の方は今朝ので鬼確定ですよね?
共感の鬼もいなくなっているのは確実ですよね?
今は誰から見ても5−1−1か6−1じゃないでしょうか?
さすがに6−1を期待するほどぼくは楽天的ではないですが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時33分  2010/8/13(金)
入江先生特攻を見てもまだ【詩音―知恵K】言うとは…
執念深い…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時35分  2010/8/13(金)
>悟史君
あ、ごめん。普通に間違えた。5−1−1と間違えたよ・・・
タイピングミスだと信じてほしい。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時37分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>なにげに悟史K
今日葛西さんより古手さん(予想)抜きにきたのは…
悟史Kもいいですが…
むー…竜宮Kから離れられません…
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時38分  2010/8/13(金)
今日の憂慮はどこになるだろうね?
レナ    憂慮されるイメージが浮かばない
梨花ちゃん 憂慮されたら終わりだし考えてもしかたがない
鷹野さん  特に憂慮される理由はないような・・・
沙都子   ここはあるかもね
ぼく    ちょっと可能性あるけれどレナラインだしまずない?
圭一    占い回避が怪しい、憂慮の有力候補
富竹さん  梨花ラインのこっちの方がぼくよりは憂慮されそう
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時39分  2010/8/13(金)
ん〜、今日は
圭一くん憂慮で、襲撃されないであろう北条に対して
梨花→悟史、レナ→沙都子
コレが安定なのかな〜〜

巫女が襲撃されれば、次の日生き残った巫女憂慮で最終日まではいけそうだし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時39分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>タイピングミスだと信じてほしい。
ぼくは数え間違いかなと思ったんですが、とりあえず5−1−1ならどこ憂慮でも明日には続きますね。

それと・・・昨日のこれ面白かったです。
>いやな・・・事件だったね。
>まだ原稿が見つかってないんだろう?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時44分  2010/8/13(金)
または、鷹野さんを憂慮して
圭一くんにダブル占い

そうするとさすがに巫女しか襲撃できないから、次の日に巫女憂慮して最終日にもつれ込ませたほうがいいのかな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時44分  2010/8/13(金)
今日の判定不明も胡散臭い。
前原人判定だと梨花と対立、不利(信頼度的に)
前原鬼判定だと前原憂慮→レナ鬼側確定→悟史竜宮処刑でおしまい。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時45分  2010/8/13(金)
>悟史君
>ぼくは数え間違いかなと思ったんですが、とりあえず5−1−1ならどこ憂慮でも明日には続きますね。
ボクが数え間違いなんかすると思うのかい!?
・・・ごめん朝の補正がかかってた。ちょっと低血圧気味なんだ。
>それと・・・昨日のこれ面白かったです。
奥さんにはしっかり旦那さんを管理してほしいところだね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   7時47分  2010/8/13(金)
両巫女はほぼ否定されていますし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時55分  2010/8/13(金)
ここまで来ると占いが回っていないのが圭一君一人、【梨花−レナ−圭一】の中に鬼側が1人いるのが確定だね。
人憂慮をあと1回基準で考えたいところだし、昨日もちょっと触れたけど今日は巫女の対処について話し合いたいと思っているよ!

【詩音−入江−レナ】K=知恵最有力候補
ボクが一番疑ってるのがこの配置だね。ただ今のところあんまり危険視しなくていいかな。

【詩音−入江−悟史or圭一−レナK】
ボクとしては可能性が高くて危険視しなきゃいけない配置になるね。悟史君と圭一君は人っぽいと思ってるんだけど、否定材料になるほどじゃないかな。

【詩音−入江−梨花−K】
昨日聞いた梨花ちゃんの考察と襲撃予想でもそうだけど、あんまり鬼っぽくない上に対処も難しくないから、これもそこまで危険視してないやアッハッハ!

【詩音−入江−沙都or鷹野or富竹or圭一−梨花K】
み、みぃ・・・じゃなくて、長くなりそうだから一旦区切って小出しで考察していくよ!喉の管理もしたい日だしね!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時2分  2010/8/13(金)
昨日書き忘れた!さらに時間がない!
ちょっと軽く考察。
【詩音−入江?−?】まで確定だね。?に入るのは巫女、そして・・・やっぱり知恵先生Kを疑っちゃうね。でも知恵Kなら今のところ危険性は低いね。レナちゃんの朝の発言を見るとやっぱり疑わしいや・・・。でも昨日はちょっと変な言い方しちゃったかもしれない。反省しよう、ごめんなさい。
奇跡の時報逃れで3日目まできたけど、そろそろプレッシャーが・・・。初なら大人しく時報になっておくべきだったか・・・。いや、今こんなこと考える時点ですでに失礼!ここはやりぬくさ!・・・負けたらごめんね・・・ごめんねー!?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   8時9分  2010/8/13(金)
昨日、葛西さんが圭一憂慮派に魅音憂慮前提での占い票再投票を求めなかったから圭一が占いから外れただけで、みな圭一の判定は気になっていて、竜宮さんはそこを占おうとしたらしいのに、占ってはいないって、あやしいです。
鷹野さん憂慮って…
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時43分  2010/8/13(金)
ふぁ〜あ、おはよう。
あんまり早起きには慣れてないところだが・・・魅音のためにも寝てられなかったぜ。

おっ、葛西さんGJナイスだぜ! これはありがてぇ。残りの鬼はこれで一人か。
う〜ん。しかしこのままだと残りの鬼が見つかってねぇ。ただ一人残されちまったグレーの俺が憂慮候補の筆頭か。
俺にとっちゃ、また昨日と同じ状況だが・・・まぁ、灰色ってことで強みはあるわな。

>レナ
>圭一くんにダブル占い
まぁ、もう巫女に鬼かKが混ざっていることは間違いない。
そのKの位置に巫女がいる場合がちょっと怖いが・・・、俺としちゃありがたい提案であることは間違いない。

Kの位置がまったく分からないのが痛いな。ここまでくるとDMの中に混ざってるのか?
知恵先生が鬼側、ってのも魅音が人だったって考えりゃ、ちょっと考えにくいし…ましてや警備に混ざってたとも思えない。
かと言って、両検死鬼側、ってのもなぁ・・・ここまでの判定見ているとあんまり説得力なさそうなんだよなぁ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時50分  2010/8/13(金)
ごめん昨日完全に落ちてた
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
総意|魅|入江|鷹野|巫女
【占い】竜宮:入江4 鷹野3 圭一3
    梨花:鷹野5 入江4 入鷹1

これが昨日の総意だが・・・葛西さんは果たしてどっちを守ったんだろうなぁ。
一応、鬼だった入江先生はレナが見る予定だったが、その前に特攻。ストレートに見りゃ、レナ人→入江鬼となるが、どっち道、レナが鬼で入江先生に人判定を出しても俺が鬼でも一人白飽和で巫女が疑われた、ってことか。
しかし、鬼にとっちゃGJは予想外のはずだ。案外、ストレートにレナが人なのかもしれないな。

それと、葛西さんがいないからすっかり忘れてたが、ホイ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|_______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時8分  2010/8/13(金)
纏め役が引き受け可能か、加えるのを忘れてたな。
修正して、早速俺は書き込んでおくぜ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|_____多_(頭首制か多数決制か)
決|_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|_____保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_____×_(纏め役引き受け可能か)

1.頭首にする必要性も、押せる人も俺にはいないからな。
最悪5−1−1だろうから、いつも通り、多数決で頼む。

2.真っ白な人もいないし、警備もいなくなっちまった。俺は論外。
みんなの意見を聞きたいところだから、とりあえず保留とさせてもらうぜ。

3.45〜30分前ぐらいか。

4.本格参加は20時過ぎぐらいだな。

今日はちょっと昼間出れるか分からないが、出るとしても昨日ほど喉は使わないつもりだ。
結果、みんなが本格的に参加してくる夜に何も聞けなかったからな。俺が多弁だ、って言うのは昨日のあれで分かってもらえたと思うし。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時18分  2010/8/13(金)
レナは監督を占ったんだね。ふむ。

>葛西さん
>『んじゃ、知恵さんの方は任せました!』

謹んでお断る。

でも一個だけ。
べ、べつに葛西さんのためにするんじゃないんだからね!

>知恵先生
>全員の人視点での、私の詩音代行による影響(現時点での結果論的な)を考えてみました。

あたしにはほんのちょっとだけ損だったかなぁ。
沙都子が考えたように【魅音−知恵】でのGJ偽装の失敗って見られたからね。

あと、人数比率の関係で最悪Kゲームの恐れが生まれた。ってのもあるかな。
最終的に偶数残り3−2−1や2−1−1な状況になったら人憂慮だけでなく、K憂慮でも終わってしまう状況だね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時20分  2010/8/13(金)
知恵先生の代行もないから、入江先生は鬼確定ね。
入江先生が襲撃役であることから【詩音−入江】までは村視点確定。巫女鬼側か悪配置か、悪配置なら前原くん鬼ね。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|__多__多_(頭首制か多数決制か)
決|__決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|__保__保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△__×_(纏め役引き受け可能か)
纏め役は自薦する人がいれば、その人にお任せするわ。私自身は推薦する人がいれば引き受けてもいいけど出来れば辞退したいわ。
昨日と同じ時間には居られそうよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時22分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>『さて、私は誰を守ってたでしょか?』

あたしでしょ☆ なんて、ね。

普通に考えれば警備先はレナかな。
監督の占い結果を出したくないって考えから。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時26分  2010/8/13(金)
ありうる配置は・・・

悪配置
【詩音−入江−圭一−K】のみ

レナ配置
【詩音−入江−レナ−K】
【詩音−入江−悟史−レナK】
【詩音−入江−圭一−レナK】

梨花ちゃん配置
【詩音−入江−梨花−K】
【詩音−入江−沙都子−梨花K】
【詩音−入江−富竹−梨花K】
【詩音−入江−圭一−梨花K】
【詩音−入江−鷹野−梨花K】

こんな感じだね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時29分  2010/8/13(金)
配置に関しちゃ、富竹さんので多分全部だな。
それに関する考察はおいおいやるとして、俺は昨日の投票先からまずは考察させてもらうぜ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
葛西|圭|鷹野|入江|巫女
鷹野|圭|入江|鷹野|巫女
竜宮|圭|鷹野|入江|巫女
梨花|圭|鷹野|入江|巫女

圭一|魅|入江|鷹野|巫女
富竹|魅|入江|鷹野|梨花
悟史|魅|圭一|入鷹|巫女
入江|魅|圭一|入江|巫女
沙都|魅|入江|鷹野|巫女

魅音|沙|圭一|鷹野|巫女

まぁ、改めて見てみても本当に拮抗してたな。
しかし、鬼の入江先生が俺を生き残らせるような投票をしているあたり、鬼もここまでの接戦、あるいは魅音憂慮は考えてなかったのかもしれない。
俺が気になるのは巫女の票がまったく同じな点だが・・・
【詩音−入江−梨花−レナ】K=梨花orレナ
こんなめちゃくちゃな配置だとは思えないな。それだったら、鷹野さんあたりを襲撃して、俺に●判定、翌日憂慮で入江先生が●判定でも出せばいい話じゃないか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   9時36分  2010/8/13(金)
>知恵先生
>むー…竜宮Kから離れられません…

レナKは否定はできないところ。

でもそうなると不可解な点がいくつか見られるんだよ。

圭ちゃんはいまの状況だと悪配置でも梨花ちゃん配置でも入る憂慮候補筆頭。
占い逃れで目立つ圭ちゃんに独断で白を出して、梨花ちゃんと対決で良かったよね。
対決しても梨花ちゃんラインは多いんだから先に手を入れるの可能性のほうが高い。

悟史鬼だと初日にあの状況であたし憂慮はかなり目立つから避けたいのが心理じゃないかな?

詩音との推理考察の会話が無いにもかかわらず、梨花ちゃんと違って具体的な憂慮理由が無かったのが鬼側を考えたところ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   9時40分  2010/8/13(金)
まぁ、何よりレナKなら監督の結果を出して良いからGJされるような襲撃をする必要がないんだよね。

よってレナは人の可能性が高いと思うよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   9時44分  2010/8/13(金)
ということであたしの予想配置は

【詩音−入江−圭一−悟史K】か【詩音−入江−梨花−悟史K】

監督に黒が出てキツいと思えるのは特にこの2つだと思うね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時56分  2010/8/13(金)
簡単に考察よ。
【詩音−入江−レナ−誰か】
これだと今日入江先生は特攻するかしら。レナちゃんが白判定を出してライン対決で良いと思うのよね。昨日の案に関しても寄せは見られないわ。

【詩音−入江−梨花−誰か】
こっちは寄っているわね。鬼判定が出るから特攻ということね。悪配置の可能性も残せるわ。梨花ちゃん鬼は少し考えにくいかしら。入江先生を庇えなかった時に最後まで残るつもりなら信頼稼ぎでDM以外から占うべきだと思うの。あるならKでラス鬼は沙都子ちゃんかジロウさん、村視点なら私も入るわね。

【詩音−入江−圭一−誰か】
この配置なら入江先生は私占いを入れる方がいいと思うわ。ただ、どうせ通らないと思っての前原くん占いかもしれないわね。


詩音ちゃん鬼が確定したのもあるけれど、知恵先生は人に見えるのよね。鬼側での奇策といってもやり過ぎよ。知恵先生鬼側の場合、今残っているのはラス鬼一人になってしまっているわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時0分  2010/8/13(金)
予想外の展開の連続で頭が回らないわ…。
やっぱり巫女鬼側かしらね…。

そう言えば鬼判定一度くらい出したかったわ。二人とも憂慮でいなくならなかったから人判定しか出していないのよね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時7分  2010/8/13(金)
>【入江−詩音−レナor梨花or圭一−K】
なでなで
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時8分  2010/8/13(金)
それにしてもごめん。
圭一の出した票を見ると、昨日ぼくが梨花→入江にしていればかなり楽だったのにね
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時11分  2010/8/13(金)
まぁ、昨日鷹野さん狙ってGJって可能性も残されてはいるけどな。

後はDM陣が全員、俺を残してくれたのは意外、って感じだったぜ。
あんだけ発言しておいてなんだが、悟史も昨日言ってた通り、他のDMが推理する上でグレーの俺は邪魔な位置にいると思ってたからさ。
けど、昨日は魅音憂慮の安全策が残ってた、ってこともあるからな。今日、できれば憂慮じゃなく占いを貰えるかが俺のキーポイントか。
憂慮になった場合は、鷹野さんが*されて結局俺がグレーのまま、ってことを危惧してはいるけどな。

鷹野さんの考察を見て改めて考えてみると、う〜ん、入江先生が特攻か。
あくまで俺の考えなんだが・・・
【詩音−入江−巫女−誰かK】
なら、ここは巫女が突っ込んで入江先生がラス鬼だと思うんだけど、間違ってるか?
あぁ、でも今日みたいにGJされた場合は残った人の巫女に入江先生は占われ、次の日巫女襲って判定回避しても、巫女が死んで怪しまれたら結局憂慮か。
でも、鬼とってGJは予想外だとは思うんだよな。
そう考えるとやっぱり、
【詩音−入江−誰か−巫女K】
ってなるのかな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時14分  2010/8/13(金)
>レナちゃん
>そうするとさすがに巫女しか襲撃できないから
そうかしら?巫女が鬼ならKDMを切る可能性ってないのかしら。十分に場を混乱させられると思うけど…。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時21分  2010/8/13(金)
>前原くん
>【詩音−入江−巫女−誰かK】
>なら、ここは巫女が突っ込んで入江先生がラス鬼だと思うんだけど
それは私も考えたけど、やはりグレーの検死が最後まで残るのは難しいと思ったのよ。結局占い候補に挙がるか憂慮されるかでしょうしね。それに通ること前提なら誰が特攻しても一緒なのよね。
他の鬼を庇えているからグレーが特攻、が一番納得いきそうね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時34分  2010/8/13(金)
>鷹野さん
>やはりグレーの検死が最後まで残るのは難しいと思ったのよ。
やっぱりそうかぁ・・・。
だけど、そのグレーの検死があえて突っ込む状況を考えると、
【詩音−入江−DM−巫女K】
この状態だったらラス鬼DMで納得なんだが・・・悲しいかな。このDMに一番入りそうと疑われるのは、おそらく俺という現状orz
・・・でも、それだったらせっかく巫女Kがいるんだし庇ってきてもいいんじゃないか?
今日、巫女が独断で白出しても疑われるような状況じゃあるまいし・・・と、すると俺の疑いがちょっとは晴れるかな。

あ、そういえば一つ、レナに質問があったんだ。

>レナ
>『私が圭一くんを占うことにどう思う?』
結局、俺を占わなかったのは何でだ? 翌日検死の白黒がはっきりするなら、俺を翌日憂慮で判定を見ればいい、って判断をしたからか?

まぁ、梨花ちゃんは被りを危惧して俺を占わなかった、って言うのは納得だぜ。
検死グレーのままで今日突入してたらそれこそ面倒な状況だったと思うしな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時37分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>冥土からだと【葛西―梨花】ラインがわかりますから
ありゃりゃ、これは言葉不足でした。
葛西さんが鬼だと仮定した場合のラインの例えです。

確定の様な言い方をして、悪かったと思います。
言葉足らずが多いなぁ・・・。

>ルール違反や順番について
順番については、メタとわかっていますので二日目で私が「参考にしすぎるのは〜」と言っていますから心の中で思う程度は参考にしています。

しかし、コピペが予想以上に重大な違反とは・・・、あとで竜宮さんにお礼を言います。

>葛西さん
>突っ込みどころ満載
人狼経験4回目で、ほとんどが初日憂慮だから勘弁してください(涙
園崎魅音(共感) (11回目)   10時38分  2010/8/13(金)
あ、一個だけレナ鬼側でGJされるような襲撃の可能性があったね。

鷹野さん襲撃。
通れば監督に白判定であたしに検視黒。

まぁ、【魅音−知恵K】を確定視させるぐらいだからそこまで有効だとは思えないけどね。
園崎魅音(共感) (12回目)   10時41分  2010/8/13(金)
>大石さん
ドンマイ!はじめから全部うまくできるもんでもないさ。

葛西さんがけっこう厳しいこと言ってくれたからあたしはフォローにw

でも、気持ちは同じ。
次、気をつければいいんだよ。
これは葛西さんもみんなも思ってることだと思うよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時47分  2010/8/13(金)
>レナ
っと、悪い! 監督を占った理由として出してたな。ごめんな。
つうことは、やっぱり検死に信頼置いて俺を今日憂慮、が有力だったわけか。
俺が主張できることは、俺から見れば
【詩音−入江−DM−巫女K】
今のところこれを睨んでるから、俺を占って欲しいところではあるが・・・俺の予想配置が正しいなら、結局最終日にもつれ込んでも鬼の所在が分からないだろうからなぁ。
レナが明日襲撃されずに残るなら悟史で決まりだと思うが、梨花ちゃんが残ると沙都子と富竹さんで迷う必要があるからな。
確実な初日庇いか、賭けの2日目庇いか・・・判断つかねぇ。

微妙な気もするが、推すとしたらやっぱり俺ダブルの案しかないかな。


あぁ、一応こんなの形のは出てなかったから纏めてみた。
参考にでもしてくれ
レナ→知恵○→悟史○→入江?
梨花→沙都子○→富竹○→鷹野○
入江→大石○→魅音?
鷹野→大石?→魅音○
魅音→詩音●
詩音→魅音●
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時47分  2010/8/13(金)
んー、
信用度 梨花>竜宮はわりかし共通見解、とくに知恵襲撃が明らかになると。
と思いましたが。
梨花襲撃は鷹野SGにできるので、価値はあるかと。
葛西さんがGJ狙い思考って分かってますし。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   10時49分  2010/8/13(金)
昨日の圭一占い云々も護衛引き付けにしか見えない…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   10時50分  2010/8/13(金)
>前原くん
>でも、それだったらせっかく巫女Kがいるんだし庇ってきてもいいんじゃないか?
だから巫女鬼側だと案外人じゃないかと思っているのよね。特に【レナ−圭一】なら庇うために昨日の発言があったように見えたのよ。それを今日結果不明と言ったことからこのラインは薄めで考えているわ。
梨花ちゃん側は…少し迷うわね。レナちゃんが独断を匂わせていたから仕方なく私に判定を、とも取れるわね。被って人判定はかなり怪しいし、独断しなければ心証が下がることはないしね。
でもやっぱり巫女と前原くんが同時に配置に入るなら、そもそも初日占いでも良かったと思うのよ。今の状況を見ていると。あなたほどの発言力があれば、そう簡単には憂慮されないだろうしね。
だから前原くんが鬼なら悪配置だと思っているわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時58分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>私の尊敬している警備のエライ人に昔こんな事を言われました。
基本と言えば、そうですが・・・非常に深い言葉ですね。
黒か白かは見切るのは当然ですが、初日で確定的に視るのは私にはまだできません。

ですから、私の警備方針は「死ぬまで情報をいかに広く見せるか」で「GJできたらラッキー」という気分でやっていますから、葛西さんの言葉は凄く重要だと感じます。

何だろう・・・、今日の言葉も言葉ダラズ(足らず)が多い気がする・・・。

>どこを守ったのか〜
それは、私でsy(嘘&ありえない
う〜ん、魅音さんが「竜宮さん」って言ったから私も〜
…というのは、少しつまらないですねぇ。

まぁありえないと思いますが、竜宮さんがKか鬼と仮定したらGJ予定地ではない【鷹野さん】を警備したかもしれませんね。

ですが、竜宮さんだと魅音さん(8回目)の言った様に不可解な点があるんですよねぇ〜。

でも、これなら魅音さんの(9回目)の様な結果だからありえるかも・・・。
葛西さんはカッコイイから、きっとそうだ!!(ぉぃ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時10分  2010/8/13(金)
昨日も一昨日も沙都子ちゃんの印象が薄いのよね…。
忙しい人なら申し訳ないけれど、昨日の魅音ちゃんの気持ちもわかるわね。
今日の憂慮はどうしよう。前原くんには占いを当ててみたい気がするわ。でも私も今日は危うい立場なのよね…。
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時17分  2010/8/13(金)
すまん、さっきの纏めの修正だ(汗
鷹野→大石○→魅音○

>鷹野さん
>特に【レナ−圭一】なら庇うために昨日の発言があったように見えたのよ
確かに。庇いの前フリとしては有力だ。
しかしあえてそれをしなかった、ってことが結果的に占いを貰うよりも心証を上げる結果になったなら、俺にとっては幸運だったぜ。
昨日のレナの発言を考えれば、被り判定は危惧してただろうから、梨花ちゃんの占い先は鬼でも人でも俺は妥当だと思う。
初日の俺庇いに関しちゃ、まぁ俺からはなんとも言えないな。昨日の発言に関しても、俺が言えるのはとにかく必死だったってことぐらいかな(苦笑

まぁ、俺が考える配置だと鷹野さんはほとんど○だと思う。言い切れはしないけどな。というより、両検死鬼ならちょっと今回の進め方は首を傾げちまうな。

さっきの俺ダブル占いの考察だが、巫女KならK切りも考えられるのか。
そしたら困るな。DMは全員疑われるべき状態になっちまう。
そこでなら、あえて庇いの可能性がないグレーの俺が白近くなるのかもしれないが・・・勝てなきゃそんなのに意味はないな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   11時39分  2010/8/13(金)
>ALL
ちょっとみんなの意見を参考にさせてもらいたいんだけど、【両巫女、圭一】と【占済DM検死】もしラス鬼が潜んでいるならどっちを予想する?それと今日襲撃されるとしたら誰を予想するか、できれば教えてもらいたいな。

>圭一君
実はもう一つ配置があってね
【詩音−入江−圭一−K(DM検死)】
これも有り得るんだけど、ボクはほぼないと思ってる。絶対ないとは言い切れないけどねアッハッハ!

>沙都子ちゃん
今後どういう手を打っていきたいかな?これから沙都子ちゃんのいるポジションが重要視されてくるからもっと意見を聞いてみたいなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時57分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>ちょっとみんなの意見を参考にさせてもらいたいんだけど、【両巫女、圭一】と【占済DM検死】もしラス鬼が潜んでいるならどっちを予想する?それと今日襲撃されるとしたら誰を予想するか、できれば教えてもらいたいな。

【両巫女、圭一】こっちにラス鬼かな、というか圭一くん鬼の悪配置とレナはまだ思っているけれどね

あと、今日の襲撃先はレナかなかな?

今日GJは、レナ襲撃でのGJと思っているからね。

監督が鬼確定で、レナから見る鬼配置は悪配置の【詩音−入江−圭一−?】又は梨花ちゃん鬼側配置の【詩音−入江−梨花−?】
このあたりから考えると、葛西さん襲撃よりも優先される襲撃さきってレナしかないからね。

レナが鬼側の場合、無理して葛西さんを抜こうとしなくても、葛西さん襲撃で梨花ちゃんと対立すれば問題なく、監督を普通に昨日のあんでかばえているのだからね。
梨花ちゃんが鬼側でも、普通に今日両巫女から検死に対し鬼判定や、レナが圭一くんを占っていた可能性を考えると、無理してGJ受ける場所を襲撃する必要がないね
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時27分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>【両巫女、圭一】と【占済DM検死】
まぁ、【占済DM検死】だと俺は思うぜ。俺は論外で、【入江−巫女】ならやっぱり入江先生を最後に残したと思うから。
とりあえず、両検死に関しては今は保留。ないとは思うが言い切れはしない。
一番疑ってるのはDMだ。誰か、とまでは見当もついてないがな。

襲撃に関しちゃ、俺ダブル占いなら巫女。狙われるのがKであるか人であるかは分からない。
それ以外だと・・・予想がつかないな。おそらく、DMを襲うことはないと思うから、巫女か鷹野さんだとは思う。巫女がどっちか、ってのは分からないがな。

もちろん富竹さんも意見を言ってくれるんだろ? ぜひ聞かせてくれよ。

>【詩音−入江−圭一−K(DM検死)】
あはははは・・・ノーコメ(オイ
まぁ、ない、としか言いようがないな。トミー視点では確かに考えられるだろうから、否定はできないからよ。

レナは相変わらず俺を疑ってるのか・・・まぁ、仕方ねぇ、としか言いようがないな。
とりあえず、ここらで俺の考察はいったん終わりにさせてもらう。
いい加減、喉を抑えないとやばそうだからな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時48分  2010/8/13(金)
…これってわたしの占い先候補って悟史か圭一よね。
…明日どうすればいいのかしら…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時51分  2010/8/13(金)
憂慮次第かな?
知恵留美子(代行) (10回目)   13時4分  2010/8/13(金)
【詩音―入江―悟史―竜宮K】予想

そう。巫女鬼は考えにくい。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時5分  2010/8/13(金)
あ、古手さんGJ予想です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時6分  2010/8/13(金)
寝過ぎたわ……。
鷹野から魅音に人判定、レナは入江を占って不明、ね。

とりあえずアンケートね
1.頭首制or多数決制
多数決かしらね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
【頭首制ならば】富竹かしら、わたしの中では一番信頼がおけるわ。
まぁ、頭首制になるとは今日も思ってないのだけれども。
【多数決ならば】そうね…わたしはとりあえず拒否、手際もよくないもの。誰か自薦しないかしらね。その人でいいのではないかしら?
3.案提出時間
今日は揉めそうね、余裕を持って日没45〜60でいいのではないかしら?
4.今日の来れる時間の予定
今日は夜には確実にいれるわ。
昨日みたいなことはないわ、昨日は本当に申し訳なかったわ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|_多多__多_(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|_保保__保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_×△__×_(纏め役引き受け可能か)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時14分  2010/8/13(金)
>富竹
わたし視点だと鬼が潜んでる場所は【圭一・レナ・悟史】の3択だからどっちも何もないのよね…。
どちらかを選べと言うのならば【レナ、圭一】かしら。
3分の2で当たりが引けるのだし、わたしの中での3人の心象がほぼ互角なのよね。
まぁ一番疑うのは圭一なのだけれども。

寝過ぎたせいで時間がないわ…。夕方くらいまで出かけるわね。
知恵留美子(代行) (12回目)   13時26分  2010/8/13(金)
>鷹野さん襲撃
鷹野さん襲撃は葛西さん襲撃を上回れないです。
鷹野さんをSGにできなくなる時点で。
古手さん襲撃は葛西さん襲撃を陣営によっては上回りうる。という考えてま。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時33分  2010/8/13(金)
\      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \   (´⌒私、惨状! ⌒ヾ   /
      (\\\'⌒ ; n ∧_∧ n⌒  )
     (´  (ヨ(* ▼∀▼)E)   :: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─

>魅音さん
>謹んでお断る。
>あたしはフォローにw

     *      *
  * このパンツマニアめ +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ▼∀▼)E)
      Y     Y    *

>皆さん
『では皆さんの意見出揃いましたね』
魅音さん:レナさん・大石さん:鷹野さん・知恵さん:古手さん

『正解は【レナさん家の机の引き出しの中に隠れてました】』
『魅音さん、良くできました!(例の声)』

>知恵さん
>みな圭一の判定は気になって
ですなー。従ってSGの可能性大。レナさん的には昨日の票から圭一鬼を低く見積もったんじゃないかと。
知恵留美子(代行) (13回目)   14時14分  2010/8/13(金)
なん…だって…
レナGJとは…
K襲撃?
むむむ…
むーん
分からない…
カレー食べたい。
何故レナ襲撃?
むーんむーん
分からない…
カレー食べたい。
(以下繰り返し)
知恵留美子(代行) (14回目)   14時17分  2010/8/13(金)
まあ、入江先生鬼確定で、巫女鬼は薄く、巫女憂慮は無いでしょうから、まったりとカレーに浸りながら眺めています。
知恵留美子(代行) (15回目)   14時19分  2010/8/13(金)
知恵最終奥義【今日は前原憂慮でいいじゃないですか巫女は保管で。これでなんか大体は分かると思います。】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時26分  2010/8/13(金)
>ジロウさん
>【両巫女、圭一】と【占済DM検死】もしラス鬼が潜んでいるならどっちを予想する?
【占済DM検死】を疑っているわ。私視点だとDMね。
悪配置だと、やっぱり初日に葛西さん抜きや巫女特攻をしていないことがひっかかるわ。私は知恵先生人と考えているからね。
で、怪しい巫女は梨花ちゃんだと思うのよね。レナちゃん鬼側で入江先生特攻はないでしょうから。
それと順当にいけば洗い直しもあったかもしれないわ。この場合はたぶん沙都子ちゃんと悟史くんね。沙都子ちゃんに鬼判定を出されることを恐れたなら、グレー検死で巫女抜きの可能性もそこそこあると思うわ。GJされても悪配置を疑わせられるしね。

>襲撃予想
巫女に鬼がいないなら巫女、鬼がいるなら私じゃないかしら。巫女に鬼がいる場合、相方巫女を襲撃したら自分が憂慮になるでしょうからね。
自信はないと言っておくわ。昨日は盛大にはずしたもの。
知恵留美子(代行) (16回目)   14時30分  2010/8/13(金)
いや、レナKなら葛西さん噛めばいいじゃない。
レナさんは人ですね。多分。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時34分  2010/8/13(金)
『てな訳で私の予想は【詩音−入江−梨花−(沙都子>悟史)K】ですかねー』

>大石さん
>人狼経験4回目、ほぼ初日憂慮だから勘弁してください
     *      *
 *  しません + 
♪  ∧_∧ 
   ( ▼∀▼*) )) < メローイエローのみたい
  (( ( つ ヽ、   ♪
    〉 とノ )))
   (__ノ^(_)

>知恵さん
>まったりとカレーに浸りながら眺めています。
          *     +
           +  ∩_ _∩  
 ダシ取れたァ━━━( ▼∀▼)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              ○ノ  *
    ( ▼∀▼)( ▼∀▼)<あとなんかでた
    ┐; ; ; ; ; ; ; ;┌
    |      |
    |      |
    |      |
    |______|
    / 炎炎炎 \
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時45分  2010/8/13(金)
>知恵さん
>【今日は前原憂慮でいいじゃないですか巫女は保管で。これでなんか大体は分かると思います。】
『なにー?!【今日は前原憂慮でいいじゃないですか巫女は保管で。これでなんか大体は分かると思います。】だとー!?』
『知っているのか雷電!?』
『私は佐藤です』


>大石さん
『ちなみに昨日“初日は梨花さん守ろうと思っていた”というのはブラフです』
『それ以外の事は大体本当ですけど。大石さん憂慮前に守ってたのはレナさんです』
『大石さんは漢円陣組んでくれると思ってましたが…初心者だったらそれは流石にムリな注文でしたね。すみません』
『つまり私は大石さんをある程度手慣れている方だと思ってました』
『自信をもって下さい。あとは初日にちょろっと妥当な配置考察が出来れば2〜3日は生きていけます。警備なら』
『でも本当はGJで2日目一人冥土が警備の華なんですよね』
『そして一人で冥土にカオス旋風を巻き起こし、翌日冥土に来た人に呆れかえって貰うのが警備の楽しみですw』
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時56分  2010/8/13(金)
>カレー☆
>知恵最終奥義【うんちゃらかんちゃら】
知恵さんのネタ大好きだw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時2分  2010/8/13(金)
アンケート回答。

1.頭首制or多数決制
おそらく5−1−1でしょうし、多数決でしょうか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自薦はもちろん、推せる人が見当たりませんわね…

3.案提出時間
45〜60分前くらいで。

4.今日の来れる時間の予定
20時くらいからは張り付いていられるはずですわ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|_多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|_保保保_保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_×△×_×_(纏め役引き受け可能か)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時2分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>、【両巫女、圭一】と【占済DM検死】もしラス鬼が潜んでいるならどっちを予想する?
まだどちらとも言えない感じですわね…
昨夜の襲撃犯が監督なのがキーだと思いますので、もう少し考えて見ますわ。

>今日襲撃されるとしたら誰を予想するか
巫女・鷹野さんからだとは思いますが、今日の憂慮先で変わる可能性はありますわ。

>今後どういう手を打っていきたいかな?
少なくとも今日は、梨花鬼側での対処をしないと厳しい気がしますわ。
梨花鬼側でのラス鬼候補が多すぎますもの。
その場合、自分も憂慮候補になるのですけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時7分  2010/8/13(金)
魅音さんの「濡れた」「抱いて」ネタも大好きだー!
園崎魅音(共感) (13回目)   15時11分  2010/8/13(金)
あー、あたしも大石さんも知恵先生も慣れてる人だと思ってたよ。

>葛西さん
>このパンツマニアめ

パンツ発言なんてたいしてしてないのにマニアだとーぅ!!?
あたしは「あ、霊体だからスカートの中覗き放題?」とか思ってなんかいなかったぞー!

>てな訳で私の予想は【詩音−入江−梨花−(沙都子>悟史)K】ですかねー

やっぱ梨花ちゃん鬼が一番濃厚だよね。
圭ちゃん鬼なら知恵先生より葛西さんを初日に襲ってると思うし。

ちなみに沙都子がKだと思うところってなんかあった?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時12分  2010/8/13(金)
今日の関連図。

竜宮┬○壱→【知恵弐】       梨花┬○壱→沙都子
   ├○弐→悟史             ├○弐→富竹
   ?参      【詩音弐】       ○参
   │          ↑         │
   │          ●壱        │
   │          ↓         │
   ↓  ┌?参→(魅音参)←参○┐  ↓
【入江参】┴○弐→(大石弐)←弐○┴鷹野

【葛西参】

圭一

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時14分  2010/8/13(金)
鬼判定1つしか出てないのに、鬼2人確定とか。どんだけですの?
3日目にして検死が無能力者というのもすごいですわね。
園崎魅音(共感) (14回目)   15時24分  2010/8/13(金)
>葛西さん
あと、監督が特攻してるところから鬼は昨日の占いを梨花→入江またはレナ→鷹野or圭一に傾けなきゃいけなかったはずなんだよね。


悟史|魅|圭一|入鷹|巫女
竜宮|圭|鷹野|入江|巫女
梨花|圭|鷹野|入江|巫女

入江|魅|圭一|入江|巫女

圭一|魅|入江|鷹野|巫女
鷹野|圭|入江|鷹野|巫女
富竹|魅|入江|鷹野|梨花
沙都|魅|入江|鷹野|巫女

あたしと葛西さん以外の票で見やすく並べるとこんな感じ。

経験則だけど、Kって占いでも検視でもバレないんだし、理由をうまく捏造できれば鬼有利に票を入れたほうが絶対いいんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   15時46分  2010/8/13(金)
ちょっとばかし浮かんだ考えを言っておくな。

>投票について
7人中4人がアンケに答えてくれたが・・・4人とも頭首or纏め役は保留か。
俺にとっちゃ誰も信じられる状況じゃないが、みんなにとってもそれは同じみたいだな。
とりあえず投票自体は多数決制で決まりみたいだから、頭首制はなさそうだな。正直、纏め役だったら俺としては誰がやってくれても構わない。自分のほうでも投票の確認はさせてもらうつもりだからな。
ただ、今の時点だと案が割れる可能性が高そうだ。提出時間については早めのほうがよさそうだと俺は思うぜ。

>憂慮・占い
俺としちゃ、もう鷹野さん憂慮で俺ダブルで占いを貰うしかないと思う。
俺視点では鷹野さんが鬼じゃない限り、巫女が鬼側だからな。炙り出すしかない。
ただ、これをやるには他のみんなに信用してもらう他に方法がない。だけど、肝心の巫女の2人は俺が鬼側をやっぱり睨んでるみたいだからな。占いよりかは憂慮で押し出したいよな。
どうすりゃいいか、分からないぜ(苦笑

>ALL(気が向いたらでOK)
俺が鬼側だとしたら、鬼だと思うか? それともKか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時0分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>「あ、霊体だからスカートの中覗き放題?」
     *      *
  * 通報しました +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ▼∀▼)E)
      Y     Y    *

>ちなみに沙都子がKだと思うところってなんかあった?
     *      *
  *  カンです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ▼∀▼)E)
    /    \ 
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `J

『いやそもそも古手さんの初日占いから【梨花−沙都子】を初めから疑ってたわけで。DMの沙都子さんがKでレナさんに占われても憂慮で検死判定出ても良い様にして巫女対決狙ってんじゃないかなと思ってたんです』
『んで初日から知恵さん狙ってくる辺り襲撃が苦しい配置なんじゃないか、検死Kもありえるけど、とか考えてました』
『まさか入江先生が襲撃してくるとは思いませんでしたけど』
葛西辰由(警備) (10回目)   16時1分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>大石さんも知恵先生も慣れてる人だと思ってたよ。
『知恵さんは他国から入ってきた人だと思ってましたねぇ』
『なんて言うか文体と考察、あと票から』

>Kって占いでも検視でもバレないんだし
>理由をうまく捏造できれば鬼有利に票を入れたほうがいい。
『あ、同じ事言ってますね。然り然り』

>知恵さん
『ちなみにどうしてそんなにレナさんを疑ってたんです?』
『私2日目とか殆ど発言見ない位レナ妄信してたんですけど』
『ちなみに理由は初日にスタンスで○狙いだとハッキリ言った事と、所々釣り糸垂らして鬼を探してる様子がありありと見えた所なんですが』
『古手さんのCOOL占いへの定義付けとか、もし人なら鬼につけ込まれる事請け合いで鬼ならなおさら都合がいい発言でしたしかなり疑い持ってましたね』
『だから初めは“古手さん守ってました”って言ってGJ狙おうと初めは思ってたんですが…予想外の3*から残される皆さんへの信用上げがかなり厳しく…迷彩かけた上にGJ狙うのに…苦労を…』(▼^▼)スンスン
葛西辰由(警備) (11回目)   16時11分  2010/8/13(金)
>セルフツッコミ
>『あ、同じ事言ってますね。然り然り』
『あにゃん、違う違う』
『票見る限りでは沙都子さんは本鬼を装ってる感じだから同じではないか』
『だからこそKっぽいと思うんですけど如何。巫女対決後のKゲーム勝負』

>圭一さん
>鷹野憂慮&ダブル占い
『鷹野さん憂慮、富竹さん襲撃で、圭一さん●判定喰らいそうなんですけど』


>大石さん
『今私の4戦目確認してきました!』
『さっきの警備についての言葉、まさにその時貰ってましたよっww』
『そして更に偶然にもその時私大石で師匠が葛西でしたww』
『こうやって警備魂は受け継がれるもんなんですねぇ』
『そしてその時の自分のへっぽこな事!』
『あと2〜3回やったら大石さんも今の私と同じ気持ちになれますよ!』
『やったね! Σd(▼∀▼* )』
『あ、あと私も初心者ですから』
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時23分  2010/8/13(金)
ただいま!テープを聞いてくるよ!

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|__多__多多(頭首制か多数決制か)
決|__決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|__保__保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△__×○(纏め役引き受け可能か)

表は埋めておくさ!纏め役は悟史君を推すよ。ボクも引き受けることはできるね。

>圭一君
>俺視点では鷹野さんが鬼じゃない限り、巫女が鬼側だからな。炙り出すしかない。
即気になっちゃったんだけど、圭一君視点で言えば鬼候補はほぼ全員じゃないのかい?
知恵留美子(代行) (17回目)   16時26分  2010/8/13(金)
>葛西さん
なんか、知恵人って判定出たらもっと代行を使って行く方向で考えるんじゃないかな?と。
今鳩なのでどこか出せませんが、知恵代行が恐いから憂慮も仕方ない見たいな事を確か言ってた気がして、もう襲撃フラグたてたようにしか見えなかったです。昨日の最後の前原占いがどうか?ってのを聞く必要も分からなかったですし。
>他国から入って来た
ごまかそうとしたんですけどね。投票は他国では【●知恵▼知恵】のようにだすので、ひぐ人狼的に変えてるのに、見抜かれてしまいましたか。
とりあえず、つ【おつまみに、グリーンカレーとナン】
前原圭一(DM) (11回目)   16時42分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>圭一君視点で言えば鬼候補はほぼ全員じゃないのかい?
ああ、その通りだぜ。
だけど俺視点で巫女に鬼側がいなかったら、俺以外のDMか鷹野さんに残りの鬼がいるわけだろ? 
けど、もうそれはありえないよな? 巫女に鬼側がいないのなら鬼を庇う必要はない。
だから
【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】
【詩音−入江−巫女−鷹野orDM】(上下とも後者2人のどちらかがK)
つまり、巫女がどちらかに入る配置しかありえない。だから炙り出す。
・・・と言う考えなんだか、もしかして前提で間違ってる、か?(汗
正直、考えすぎてもう頭がパンクしそうな状態でさ・・・もし見当違いなことを言っていたら訂正をお願いするぜ・・・すまない。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時43分  2010/8/13(金)
>前原くん
>俺が鬼側だとしたら、鬼だと思うか? それともKか?
悪配置なら鬼確定、巫女鬼側なら巫女鬼で前原くんはKだと思うわ。


それからもうひとつ。

>ALL(特に今日私憂慮、前原くんダブル占いを考えている人)
今日私憂慮、襲撃重ねで明日前原くんにダブル白判定だった場合どうするのかしら?偶数になるからK憂慮しづらくなる上、出る判定は前原くんが人確定という情報だけよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時46分  2010/8/13(金)
>前原くん
>【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】
巫女orDMには梨花ちゃんかあなたしか入らないわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時53分  2010/8/13(金)
【詩音・入江・?K・圭一】
監督(or圭一さん)がレナさんに占われるので、レナさん襲撃一択。
総意は監督占いなので、監督が襲撃犯。

【詩音・入江・レナK・悟史or圭一】
【詩音・入江・?K・レナ】
葛西さん襲撃でいいのでは?
レナさんが占うなら無問題のはず。

【詩音・入江・梨花K・沙都子or富竹or鷹野or圭一】
【詩音・入江・?K・梨花】
葛西さん襲撃で、鷹野さんに鬼判定で対応可能。(鷹野さん人なら)
圭一さん占いなら無事回避。

こう考えると、悪配置が一番しっくりきますわね。
とはいえ、【詩音・入江・梨花K・鷹野】とかだと両検死に鬼判定という手は使えませんから、梨花鬼側の可能性は否定できませんわね。

>圭一さん
>俺が鬼側だとしたら、鬼だと思うか? それともKか?
悪配置なら鬼確定ですわね。巫女鬼側なら…やっぱり鬼でしょうか。
割りと巫女Kを疑ってますので。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時57分  2010/8/13(金)
1.頭首制or多数決制
多数決は継続で。今頭首はちょっと怖いな・・・

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史君かな。深く考えようがない状況だけど、メインで警戒してる配置構成じゃ鬼側は悟史君を襲撃しづらい事があるね。後半纏め役跡継ぎ問題で時間を潰したくないや。

3.案提出時間
昨日と同じ45分前くらいがちょうどいいんじゃないかな。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は7時半くらいになるさ!

>圭一君
>【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】
【詩音−入江−巫女−鷹野orDM】(上下とも後者2人のどちらかがK)
ちょ・・・上巫女入ってないよ!

訂正
【詩音−入江−鷹野orDM−巫女K】
【詩音−入江−巫女−鷹野orDM(K)】
で、三四さんを名指しする意図が掴めなかったからこその質問だったんだよ。

>三四さん
>巫女orDMには梨花ちゃんかあなたしか入らないわ。
いや・・・レナちゃんも入るかな・・・
一例
【詩音−入江−レナ−悟史or沙都子or富竹or圭一or鷹野K】
みんなクールダウンだ!ちょっとK候補が多くなってきちゃうぞこのままじゃ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時58分  2010/8/13(金)
う〜ん、頭から煙が出そうですわ(苦笑)

あ、レナさんが監督を庇えると見越して鷹野さん襲撃したらGJされたという線もありますわね。
でもその場合、白判定が出ても監督は怪しまれますわよねぇ。
レナさんKなら、今夜レナさん襲撃して生き残りを図る……?

むぅ、困りましたわ。
前原圭一(DM) (12回目)   17時3分  2010/8/13(金)
>富竹さん・鷹野さん
すまねぇ。俺も出してからすぐに気づいちまった(汗
【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】(上の方)
これじゃあDMが鬼でも鷹野さんが鬼でも、巫女が入らない限り鬼が見つかるはずだな。
とすると、やっぱり巫女が入らないと俺視点では成り立たないような気がするぜ。
だから巫女のどっちかを炙り出したいわけだが・・・

>今日私憂慮、襲撃重ねで明日前原くんにダブル白判定だった場合どうするのかしら?
これが気になるんだよなぁ。かと言って他に占うとすれば・・・
レナ→沙都子or富竹、梨花→悟史
ぐらいなもんか。これに関しちゃ、巫女の2人が俺のことを放置することはないと思うから、俺憂慮で鷹野さん襲撃、ってところで巫女対決か?

う〜ん。イマイチ有効な案が思いつかねぇんだよなぁ・・・。
うぉぉぉっ・・・頭が痛いぜぇえええ(汗

>富竹さん
>みんなクールダウンだ!
だな・・・このままだと喉を無駄に減らして終わりそうだ。
もうちょっと考えを纏めてくるぜ。
サンキュー、トミー!

3人とも、質問への回答ありがとうな!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時4分  2010/8/13(金)
>【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】
>巫女orDMには梨花ちゃんかあなたしか入らないわ。
ごめん三四さん、ちょっとボクも落ち着くよ・・・
上はミスで、DMがKなら誰でも入るんじゃないかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時14分  2010/8/13(金)
能がはち切れそうだぜぇえええ!!!

と、いうべきだったかしらん?(´・ω・`)

さぁって、と…どうすりゃいいんだ(汗
巫女に疑いをかけるしかない以上、巫女ローラーなんて暴論、推し進めるしかないのか?
これに賛同してもらえるかは…正直キツイぜ?
まぁ、後で冗談交じりに聞いてみるか? ってもなぁ、あんまり冗談を言える状況ではないんだよなぁ(苦笑
しかも一人ネズミ状態の俺だ。白い目で見られるぜ、多分(笑
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時29分  2010/8/13(金)
>圭一君
>もちろん富竹さんも意見を言ってくれるんだろ? ぜひ聞かせてくれよ。

今のところラス鬼は【両巫女、圭一】にいると思ってるよ。
順としては片巫女→圭一→占済DMかな。
明日襲撃される場所では、巫女、梨花ちゃんに占われたDM検死だと思う。
梨花ちゃんが真でも偽でも後3人(レナ、悟史、圭一)で全員占えちゃうんだ。さらに圭一君は憂慮候補にもなってる。この3人の内誰かを襲うと梨花ちゃん視点で鬼が分かるorローラーに持っていかれる。のどちらかになる事が理由かな。

今後の方針について、なんだけどちょっと圭一君には酷な案かもしれないね・・・
3日目(今日)圭一憂慮 占い両巫女占い
●ならローラー、○ならDMラン、パンダは・・・ないね。片巫女襲撃されたら残りの巫女を。これで最低でもK確定で憂慮できるね。
4日目残った巫女ローラー
その後減ったDMでランをする。
この案なら両巫女圭一鬼、占済DMにもある程度対応できるんじゃないかなと思ってるんだけど、どうだろう。もし抜けがあったら指摘してほしい。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時45分  2010/8/13(金)
皆なんか混乱しているみたいだから考察してみるんだよ

残っている配置は

【詩音−入江−圭一−?K】
俗に言う悪配置だね
初日の状況を見た場合、知恵先生がKならば鬼の襲撃ミスと未だいっておくよ
知恵先生が人ならば、知恵先生襲撃+知恵先生が代行と詩ぃちゃんに撃った。
コレで状況が解決できるね。

2日目の3*は、レナが圭一くん又は監督を占うと言っている時点で、次の日に鬼判定がどうしてもでる。
だから監督がレナに突っ込んでこざる得なかったと考えると納得が行くGJだとおもうかな。
この配置は普通に考えても残るね


【詩音−入江−レナ−?K】
レナが鬼の場合
初日からレナが知恵Kを押しているのは、どこかにいるKを隠したいからだろうね。
ただ2日目の3*はおかしいかなかな?
監督を普通にかばえる状況なのに、葛西さんを襲撃しないというのはおかしいと思うよ。
GJを避けるべきだね。

それと、2日目の案を見て分かると思うけれど、レナも監督も、「梨花→入江」 これにしている。
巫女両鬼側じゃない限り、ありえないだろうね。両巫女鬼側でも葛西さん襲撃じゃないのはおかしいと言っておくよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時45分  2010/8/13(金)
【詩音−入江−悟史−レナK】
悟史くんが鬼になるのはこの配置しかないね。
ただ、昨日の案と今日の状況はおかしいと思うよ

やはり今日襲うなら葛西さん襲撃だと思うね
あと、昨日の占い案は3人とも「梨花→入江系」
何鬼を売っているのよーっていった感じだよだよ


【詩音−入江−梨花−?K】
否定要素は少ないかな
占いも、「梨花→入江」だしね
監督鬼判明は上等、それなら鷹野さんにも鬼判定でもよさそうだしね。
ただ、GJうけた先はレナよりは鷹野さんへの襲撃可能性が高いかな?
無理してレナを抜く必要がないことを考えると。
葛西さんを残そうとしたのは、梨花ちゃんが明日以降生き残っている理由を作るためだね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時45分  2010/8/13(金)
【詩音−入江−圭一−梨花K】
有り得ると思うよ。
「梨花→入江」この占いが2人
かばうことができないための、特攻を通すべき状況となったこと。
このあたりからだね〜


【詩音−入江−沙都子or富竹−梨花K】
この場合も、3*が起きたのは鷹野さん襲撃の気がするかなかな。
それを葛西さんがGJだろうから、違和感がないんだよ。
葛西さんを襲わないのは、レナ−葛西のラインを残すためだね。



【詩音−入江−鷹野−梨花K】
梨花Kでも可能性は低い方と感じているかな。
どこで監督がGJされたの?というのが分かりづらいからね。
無理してレナを襲う必要は感じていないんだよ。
対立をすればいいのだから。特に圭一くんが憂慮されなかったことによる
レナに繋がるのが悟史くんだけではなくなるからだね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時45分  2010/8/13(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制だよ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史君だね、考察から言っても村視点でも入りづらいだろうし。
圭一−悟史Kではないかぎり

3.案提出時間
昨日と同じ45分前くらいがちょうどいいんじゃないかな。

4.今日の来れる時間の予定
ちょっと不明なんだよ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭_多__多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟_保__保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×_△__×○(纏め役引き受け可能か)
葛西辰由(警備) (12回目)   18時36分  2010/8/13(金)
>知恵さん
>人判定出たら代行を使って行く方向で考えるんじゃ
『う〜ん、そうとばかりは言えないんですよ』
『まず初日ランダム占いはKも含まれる事は知ってますよね?』
『つまりレナさん的には暴発する“かもしれない”爆弾を自分のラインに抱え込んだわけです』
『最悪の状況を考え自分と知恵のラインを切っておく事は、自分のライン全体が疑われた際に知恵さん自身も守る事にもつながります』
『それにもし、私が鬼巫女なら”恐いから憂慮も仕方ない”とは言いませんね。“信頼出来そうだから”と言って襲撃しますよ』
『ちなみに代行を抱え落ちするのも立派な仕事です』
『人代行であることを鬼側は知っているわけですから潜在的な驚異になり、結果的に他の情報職を守る事となります』
『もし使用するなら2日目までに全ての人鬼判断をつけ、他を説得する発言力を身につけねばなりません』
『代行がDM以上のM職だと言われるが所以ですね』

『そういう土壌がある為、今回の初日代行ブッパはもし詩音さんに襲われてなければKcoとして取られていたでしょう』
『結果レナラインは全滅していたかもしれません』
葛西辰由(警備) (13回目)   18時51分  2010/8/13(金)
つ【グリーンカレーとナン】
(▼♀ ▼)『これはこれは。ありがとうございます。初日にも言いましたが私、辛いモノはちょっと…でもせっかくなので頂きます(原作準拠RP)』

>昨日の最後の前原占いがどうか?ってのを聞く必要
『もぐもぐ…これはアレですよ』
『“圭一・入江のどっちかに占い当てるよ?鬼側なら襲いに来なくて良いの?”と襲撃を誘って警備を当てやすくすることと、仮に自分が*されてもラインの人間の白度がかなりアップすることを目的とした釣りですよ、きっと』
『初日から結構そういうツッコミ易い隙を用意して人鬼判断してましたし』
『それがあったから、私は古手さんよりもレナさんを信用していた訳ですしね』

『それにしてもみんな昨日の私の遺言覚えてるかなぁ』
『“古手さん警備外したけど襲われなかったですよ“って』
『わざと分かりにくくぼかしましたけど、今日人確定した私の発言を追ってれば気付くはず』
『いや気付いてくれると良いなぁ』
『ムリかな』
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時1分  2010/8/13(金)
ご飯も食べたし参加するね。

Q.頭首制or多数決制
A.5−1−1以下のはずだし多数決でいいんじゃないかな?

Q.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
A.誰もいないならぼくがやってもいいよ。やらなくていいならやらないけれど。

Q.案提出時間
A.30分前〜45分前でいいだろうね。

Q.今日の来れる時間の予定
A.今から参加で、この後はお風呂に抜ける程度かな?

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭_多_多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決_決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟_保_保保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×_△_○×○(纏め役引き受け可能か)
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時2分  2010/8/13(金)
すぐ上のレナのをコピーして書き込んだけれど、梨花ちゃんと沙都子も出していたね。追記しておいたよ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟保保保保保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××△×○×○(纏め役引き受け可能か)
葛西辰由(警備) (14回目)   19時8分  2010/8/13(金)
>もいっちょ知恵さん
>ごまかそうとしたんですけどね。
『まずは「>」を「>」に変える所から始めてはどうでしょうかw』

ヒソヒソ(▼p ▼)*これは あくまで うわさなのですが…
『句読点や文体、ネタ・考察の仕方から挙げ句には雰囲気(オーラ)に至るまで瞬時に判別し、結界という名のデスノートに名前を列挙し魂を震え上がらせる生命体が、この雛見沢を闊歩しているという噂です』

ヒソヒソ(▼b▼)*あくまで うわさ ですよ?
園崎魅音(共感) (15回目)   19時25分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>票見る限りでは沙都子さんは本鬼を装ってる感じだから同じではないか』
『だからこそKっぽいと思うんですけど如何。巫女対決後のKゲーム勝負』

ふむふむ。あー、なるほどね。
でも、あたし的には初日占いってだけで、昨日とかあんまり沙都子が目立ってないからかあんまり鬼っぽく見えないんだよなぁ。

あとは初日憂慮が無い状態でK占いで占いを早めるってのも些か疑問。
まだSGの可能性の方が高いとみたよ。
KDMって相手ラインに送り込みたいだろうしね。
園崎魅音(共感) (16回目)   19時34分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>知恵さんは他国から入ってきた人だと思ってましたねぇ

あたしは暫くひぐ狼を離れてたから(と、いうか全然始まらなかったしね)その辺まではあんまり気にしてなかったw

>レナ疑い
どこだったかでレナ人と思って、知恵先生Kの疑惑とか、悪配置より梨花配置を疑ってほしいように説得しようと思ったんだけど…。どこだったのやら(汗
園崎魅音(共感) (17回目)   19時36分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>それにしてもみんな昨日の私の遺言覚えてるかなぁ

あれ気がついたのあたしくらいだったのかもってちょっと思っちゃったw

だから「葛西さんは悪配置疑いなの?ちょっと意外。」って言ったのにね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時40分  2010/8/13(金)
【入江−共感】ここまでは今日のGJから確定。

共感については、魅音が鬼の場合には鷹野さんも必ず入るし、梨花ちゃんも入るかもしれない。具体的にはこうなるけれど
【入江−魅音−レナor梨花or圭一−鷹野K】
【入江−魅音−鷹野−梨花K】

・今朝は魅音が襲撃犯でいいじゃん!
・1日目は知恵先生(人)が詩音(人)を代行したか、大石さんにGJされるような場所を代行してるのは不幸すぎ・・・
・上の配置でレナ鬼なら、襲撃は梨花ちゃんでGJされたのだろうけれど、別に葛西さん襲撃で梨花ちゃんはCSに入れておけばいいような・・・
・上の配置で梨花鬼もしくは下の配置なら、襲撃はレナでGJされたのだろうけれど、やっぱり葛西さん襲撃でレナはCSに入れておけばいいような・・・
・上の配置で圭一鬼なら・・・あっ、これはあるかもしれないね。

総合評価では、なんかミスか奇策(もしくは葛西さんの警備を抜いて葛西さんを疑わせる)でもないと考えにくいけれど、あるとすればこんなところかな?

【入江−魅音−圭一−鷹野K】>【入江−魅音−鷹野−梨花】
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時41分  2010/8/13(金)
共感で詩音が鬼の場合には残りの鬼配置は
1【入江−詩音−レナor梨花−K】(両巫女含む)
2【入江−詩音−圭一−K】(巫女K含む)
3【入江−詩音−鷹野or沙都子or富竹−梨花K】
4【入江−詩音−悟史−レナK】

昨日は詩音人(魅音鬼)で知恵先生Kで考えていたけれど、今日の結果からは詩音が鬼の可能性の方が高そうだね。そうなると知恵先生は人で詩音代行のタイミングで襲撃されたと考えるべきか。(さすがに【詩音−知恵K】で大石さんにまとめてGJされたはあまり考えていないよ。万一それがあっても6−1だから今日は放置の方向で。)

推理の取りかかりは監督がどこでGJされたか?になるのかな?

1の配置だと、巫女どちらの場合も相方巫女はCS要員のはず。襲撃先として思いつくのは鷹野さんかな?他だと監督がレナに占われるのを嫌ったというのもあるかもしれないね。鬼は梨花>レナくらいの予想になるかな。
両巫女だと、逆にDM占いの梨花ちゃんがKでレナが鬼だろうと思うけれど、これだと監督がGJされるのは鷹野さんでくらいだろうけれど・・・なさそうに思うよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時41分  2010/8/13(金)
2の配置だと、監督か圭一を占うであろうレナ襲撃だと思う。この配置で梨花Kなら圭一がここまで占い回避しまくらないと思うので、Kがありそうなのは鷹野さんかDM(沙都子や富竹さん)。さすがにこの配置で大石さんKなら巫女を抜くだろうし、これまでに消えた人で他にK疑いがかかりそうな人もいないしね。

3の配置だと、鷹野さんが鬼なら葛西さん直撃で十分なはず。沙都子や富竹さんが鬼の場合だと、ラス鬼をレナに判断させないため+監督の占い回避目的でレナ襲撃でのGJかな?1と違って鷹野さんを襲う意味はあまりないとおもうし。ラス鬼については、初日投票を見ると梨花ちゃん→富竹さんの誘導は十分に感じられるね。ただ、沙都子への初日かばいも捨てきれない。

 ̄\|梨花
──┼──
梨花|富竹
入江|富竹
詩音|悟史
──┼──
富竹|富竹
沙都|富竹

鬼の可能性は富竹さん>沙都子>>>鷹野さんくらいに見るよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時41分  2010/8/13(金)
4の配置だと、梨花ちゃんは普通にCS入りなんだよね。というかぼく鬼じゃないのでこの配置はないんだけれど・・・襲うなら葛西さん直撃で十分だし、しいてGJされるなら鷹野さんでくらいだろうね。占い誘導は・・・うんこの投票だと否定できないね。

 ̄\|竜宮
──┼──
竜宮|悟史
入江|悟史
詩音|富竹
悟史|悟史


今のところ、各配置に対する疑い(警戒も含むかな?)はこんな順番だね。
【入江−詩音−富竹−梨花K】
【入江−詩音−沙都子−梨花K】
【入江−詩音−圭一−K(鷹野orDM)】
【入江−詩音−梨花−K】
【入江−詩音−レナ−K】
これ以下は疑いがかなり低め。
【入江−魅音−圭一−鷹野K】
【入江−魅音−鷹野−梨花】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時49分  2010/8/13(金)
ただいまよ、テープを聞いてくるわ。
食事をしたりで微妙に途中抜けるけれども頻繁に見に来るから大丈夫よ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時50分  2010/8/13(金)
ということでただいまよ。
さて表で何を言ったものか…あまり言うとボロを出すだけな気がしてきたわ…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時51分  2010/8/13(金)
・・・そういえば3日目でDM全員生き残ってるのも珍しいね!

>レナちゃん、梨花ちゃん、圭一君、三四さん、沙都子ちゃん
配置&襲撃予想ありがとう!
>レナちゃん、沙都子ちゃん、三四さん
んん、葛西さんへの入江先生特攻についてなんだけど、どこを守ってGJ出したかにもよってくるんじゃないかな。
梨花ちゃんの占いが回りきりそうな事と、魅音ちゃんの検死判断を考えてみると、警備してたと思われる場所は両巫女、三四さんだよね。三四さんを確率多めに見てるんだけど。
この辺りは巫女鬼側、入江先生鬼でも3分の1のリスクなら十分襲撃しておきたいところだと思うんだけど、どうだろう。
【詩音−入江−レナ−K】【詩音−入江−悟史−レナK】の2パターンの配置でもレナちゃんが襲撃してGJされれば入江先生が占いor憂慮の可能性大。襲撃先鷹野or梨花、襲撃入江先生がベストじゃないかな。
この可能性は切っちゃうのかい?あれ?ボクどっか抜けがある?
北条悟史(DM) (10回目)   19時52分  2010/8/13(金)
>レナ(2回目)
>圭一くん憂慮で、襲撃されないであろう北条に対して
>梨花→悟史、レナ→沙都子
>コレが安定なのかな〜〜
ぼくの予想では、圭一が配置に入るなら悪配置だと思っているけれどそれはありかな。圭一が鬼の可能性はあると考えているし。

>レナ(3回目)
>または、鷹野さんを憂慮して
>圭一くんにダブル占い
逆にこっちは鷹野さんはぼくの予想配置には入りにくいので不同意かな。鬼憂慮を目指した方がいいと思うからね。

>富竹さん(5回目)
>【詩音−入江−レナ】K=知恵最有力候補
>ボクが一番疑ってるのがこの配置だね。
知恵先生がKだと2日目朝が妙なことになるとぼくは思うのですが。鬼詩音とK知恵がそろって大石さんにGJされるというのはセットミス的な感じでそこまで読んでいられませんし、そうでないならK知恵が鬼詩音を代行するという「なにこれ?」的なことになりますから。
北条悟史(DM) (11回目)   19時59分  2010/8/13(金)
>富竹さん(5回目)
>【詩音−入江−悟史or圭一−レナK】
この配置なら葛西さん直撃で十分でGJされないと思いますよ。
圭一が鬼だと妙な作戦を立ててきた可能性もあるかもしれませんが(え?

>【詩音−入江−梨花−K】
ぼくは、これはあってもおかしくないかな?程度の疑いです。

>【詩音−入江−沙都or鷹野or富竹or圭一−梨花K】
今朝のGJ状況的には、鷹野さんは他より入りにくい気がするんですよね。

>圭一(1回目)
>Kの位置がまったく分からないのが痛いな。ここまでくると
>DMの中に混ざってるのか?
>知恵先生が鬼側、ってのも魅音が人だったって考えりゃ、ちょっと
>考えにくいし…ましてや警備に混ざってたとも思えない。
>かと言って、両検死鬼側、ってのもなぁ・・・
ぼくの推理でも同じような結論になったよ。
前原圭一(DM) (13回目)   20時0分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>今後の方針について
抜けはないと思う。というのも、俺もほとんどその案と同じだ。
一つだけ、無駄な部分を除いて、な(苦笑


残り2時間半か・・・みんながこれに同意するか、それを考えて欲しいから、俺はここらで案を出しておくな。
投票で割れたら、もうどうしようもなさそうだから。

俺の結論だが・・・今の時点では疑うべきが多すぎる。
だから俺は・・・賭けだが配置の予想を固めることにするよ。

【詩音−入江−沙都子or富竹or鷹野−梨花】(K=後者2人のどちらか)
これに、絞る。
理由は、やっぱり昨日入江先生が特攻した理由がこれしかない。
レナ鬼側ならそのまま偽判定を出してもらえば良い。ただそれだけだからな。
Kに関しちゃ、梨花ちゃんを疑ってる。それが一番入江先生の特攻に理由がつく。
DMは、迷ってる。初日庇いかと思ったが、詩音以外初日投票が梨花→富竹で偏ってるからなんとも言えない。鷹野さんは後々生き残ったら怪しむつもりでいる。今は、あんまり疑ってない。

次へ続くぜ。見づらくて悪いが、ちゃんと見てくれよな。頼むぜ。
前原圭一(DM) (14回目)   20時0分  2010/8/13(金)
・・・一応、危惧する配置は、これだ。
【詩音−入江−レナ−悟史】(K=後者2人のどちらか)
こっちも初日にレナ→悟史の票の偏りが見える。入江先生特攻は、レナに占いで白を出してもらうことより、占いを避けてGJすることでレナor悟史のラス鬼対策。
こっちでも理由はつく。けど、疑ってたらもうキリがねぇ。
後は悟史が昨日レナ→圭一を入れたことぐらいだ。
偽●だったら俺憂慮で、翌日続いてアウト。○を出すんだったら、入江先生じゃなくて昨日の発言から俺を占ったって今日言えばよかったんだ。入江先生グレーで残したって、すぐさま疑われることはないだろ。

まぁ結局、みんなを疑ってる、って言ってるようなもんだな。
無理矢理その範囲をすぼめたようなもんだ。
だけど俺は、レナたちに賭けるよ。それしかねぇ。

最後は憂慮についてだ。次で終わりだ。
前原圭一(DM) (15回目)   20時1分  2010/8/13(金)
憂慮についてはシュミレート、ってやつをやってみて考えた結果だ。

3日目・・・5−1−1(憂慮梨花、襲撃レナ・鷹野)
4日目・・・4−1<5−1>(憂慮・DMor鷹野、襲撃レナ・鷹野)
5日目・・・2−1<3−1>(憂慮・DMor鷹野、襲撃DM)

<>内は襲撃重ねの場合の人数割合だ。
3日目か4日目、レナ・鷹野さんの襲撃はグレーの配置を狭めることになる。だから襲撃重ねをしてくる可能性を考慮した。

ふぅ・・・言ってて暴論だな。グレーがいるのに巫女を憂慮するって言って、そんな提案してるのがグレー本人だ、ってんだからよ。
だけど投げやりじゃないぜ。しっかりと考えた末の結論だ。
みんな、ちゃんと考えてくれよ? 長々しくて、ごめんな。
園崎魅音(共感) (18回目)   20時4分  2010/8/13(金)
なんかレナは難しく考えすぎな気がするなぁ。

あたしはおそらく監督に鬼を出されてのライン対決にもって行きたくなかったんだと思う。

昨日の憂慮が競っていたんだし悪配置を残せば圭ちゃん憂慮しやすいからね。富竹さんCOOLだし、その相方はいない方が鬼にはうれしいはず。

あ、でもそう考えると【詩音−入江−鷹野−梨花K】も疑わしく思えてきた。ただ、偽装対立でいいような気もするけど。
前原圭一(DM) (16回目)   20時6分  2010/8/13(金)
悪い。一つ訂正。
4日目・・・4−1<5−1>(憂慮・DMor鷹野、襲撃レナ・鷹野・憂慮DM相方)
DM憂慮の場合、相方のDMは狙えるわな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時11分  2010/8/13(金)
梨花ちゃんからはレナ鬼、【レナK−悟史or圭一】か圭一鬼しかないからそれを疑えばいいんじゃないのかな?

ただ、【レナK−圭一】は圭一の占い回避っぷりから薄そうだけれどね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時12分  2010/8/13(金)
魅音、俺にできるのはこれぐらいだと思うぜ。
負けたら、ごめんな。
負けるつもりはねぇけど、謝っとくよ。他の*んでいった人たちと、もし人なら疑っちまった梨花ちゃんたちに。
北条悟史(DM) (12回目)   20時13分  2010/8/13(金)
圭一が4回目の発言で昨日の投票を出しているのを見て気がついたけれど、【入江−詩音−圭一−DMK】だと圭一の憂慮回避に全力投球だということに気がついた。

>鷹野さん
>詩音ちゃん鬼が確定したのもあるけれど、知恵先生は人に見える
>のよね。鬼側での奇策といってもやり過ぎよ。
知恵先生が人でいきなり代行するのか?という疑問は消えないけれど、鬼だとやりすぎだとぼくも思いました。

>圭一(5回目)
>悟史も昨日言ってた通り、他のDMが推理する上でグレーの
>俺は邪魔な位置にいると思ってたからさ。
うん邪魔(むごっ
昨日占い当たってくれているとよかったんだけれどねぇ・・・

>推すとしたらやっぱり俺ダブルの案しかないかな。
レナが襲われれば結果は一緒だけれど、沙都子と富竹さんの判断を付けないのにはぼくは反対だね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時13分  2010/8/13(金)
>悟史君
>そうでないならK知恵が鬼詩音を代行するという「なにこれ?」的なことになりますから。
人知恵が初日に代行も十分なにこれ?なんだけどねぇ。知恵Kって考えた方がボクはしっくりくるな。
>この配置なら葛西さん直撃で十分でGJされないと思いますよ。
梨花ちゃんが●判定でローラー、鬼残り1人でも十分なのかい?
ちょっと納得できないな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時16分  2010/8/13(金)
そうね、ありがと。
頑張ってみるわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   20時16分  2010/8/13(金)
>魅音さん
両検死ならもっと鬼判定出せばいいのでは。
知恵留美子(代行) (19回目)   20時17分  2010/8/13(金)
>葛西さん


>>
(連打略)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時22分  2010/8/13(金)
朝というか昼にも言ったけれどもわたし視点で残る配置は
1【詩音-入江-圭一-K】
2【詩音-入江-レナ-K】  
3【詩音-入江-?-レナK】?は悟史・圭一

つまり鬼は【圭一・レナ・悟史】の3択ね。
ただ…昨日今日とここまで占い回避をしてきた圭一の行動を見ると…
3番の場合【詩音-入江-圭一-レナK】は薄そうね。
素直に圭一を庇いに行けばいいと思うもの…。
だとしたらこの場合は悟史が鬼の可能性が高いわ。

ん……わたしの中ではやはり1>2=3で疑っているわ。
北条悟史(DM) (13回目)   20時23分  2010/8/13(金)
>富竹さん(6回目)
>>ALL
>ちょっとみんなの意見を参考にさせてもらいたいんだけど、
>【両巫女、圭一】と【占済DM検死】もしラス鬼が潜んでいるなら
>どっちを予想する?それと今日襲撃されるとしたら誰を予想するか、
>できれば教えてもらいたいな。
疑い的には【占済DM検死】>【両巫女、圭一】。もう少し細かく言うと沙都子、富竹さん>圭一>梨花ちゃん>レナ>鷹野さん

襲撃先は憂慮の場所次第だけれど、ぼくの中では鷹野さんが鬼配置に入りにくそうなので鷹野Kでもないかぎりは鷹野さんが最有力かな?次点でレナが鬼でないならレナという予想だね。その次はぼくかな?これは沙都子が鬼サイドの場合にDM発行を作戦に絡めてきた場合になるけれど。
巫女は鬼KかCS入りだろうから、それ以外の人が襲われる可能性が高いという予想です。

>圭一(10回目)
>俺にとっちゃ誰も信じられる状況じゃないが、
鬼隠し編みたいだね(え?

>俺が鬼側だとしたら、鬼だと思うか? それともKか?
Kだとネタ的に面白いけれど、さすがにここまで占いから逃げ回るKは斬新すぎるので・・・鬼しかないね。
前原圭一(DM) (17回目)   20時23分  2010/8/13(金)
>悟史
>昨日占い当たってくれているとよかったんだけれどねぇ・・・
返って疑われるかもしれないから言うか、言わないかは迷ったが・・・出し惜しみしても仕方あるまい。
2日目はまだしも、3日目、自分の投票で占いをよけた理由を言うよ。

悟史や、人巫女から見て、投票から俺はどんなやつに見えた? いかにも占い逃れを狙っているようなグレーだろ?
本心は、人巫女にそこを突いて欲しかった。特にレナの昨日の発言は、まさに食いついたと思ったんだが・・・こればっかしは仕方ねぇ。あの状況下での独断は命を縮めかねない。
逆に鬼巫女にはどうだ? 下手に偽●判定なんて出したら配置がバレるからまずない。グレーにはグレーのまま人から勝手に疑いがかかる。

結論はな、鬼巫女にはグレーとして放置され、人巫女には疑い深く見えるグレーを装った。
それが俺の投票の本心だ。まぁ、あくまで俺主観だ。実際、巫女の2人にどうとられたかは分からないぜ。

悪いが、これ以上は人だと信じてもらえそうな引き出しはないぜ?(苦笑
入江京介(検死) ( 2回目)   20時25分  2010/8/13(金)
こんばんは

今日は圭一さん憂慮でしょうか?
でレナさん襲撃?

んー明日はどのCSライン狙うことになるでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時27分  2010/8/13(金)
こんばんわですわ〜。すわすわ。
このあとはずっといられますので。
とりあえずテープ聞いてきますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時27分  2010/8/13(金)
圭一憂慮でレナ襲撃だと
わたしの占い先は悟史しか残らないわけだけども…
悟史黒出しして偽装対立かしら?…
でもこれだと逆にわたし憂慮される可能性が高いのではないかしら。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時28分  2010/8/13(金)
圭一憂慮して鷹野襲撃
わたしは悟史に○出して翌日悟史頭首を得てもらって押し切るってのはダメかしらね。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時30分  2010/8/13(金)
悟史や、人巫女から見て、投票から俺はどんなやつに見えた? いかにも占い逃れを狙っているようなグレーだろ?
本心は、人巫女にそこを突いて欲しかった。

この発言から昨日レナが圭一独断を仄めかしたのは圭一-レナKでわたしの独断を抑止するためだったってのはさすがに暴論かしらね…。
葛西辰由(警備) (15回目)   20時31分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>目立ってないからかあんまり鬼っぽく見えないんだよ。
『目立ってないから人を装う本鬼っぽく見える、とも言えます』

>K占いで占いを早めるってのも些か疑問
『初めから巫女対決を見込んで白を出し続け、2回目の占いを相手に出させる、という作戦も取れます』
『これで相手巫女の信頼度も多少UP』

『まぁこれらはあくまで可能性の提示です。自説に自信があるわけでもありませんし、“角度の違う捉え方”として受け流して下さい』

>暫くひぐ狼を離れてた
『あー私も本格参加してた頃から2年位離れてますねぇ』

>「悪配置疑い?ちょっと意外。」って言ったのにね。
『お!気付いてくれた!と思って思わず反応しちゃいましたよw わざわざキャラを崩して疑い配置ばれちゃうーとか言ってみたんですけどねぇw』

>知恵さん
>>>>
>>
『おあふ! 場内に黒鍵を持ち込まないで下さ〜い!』
知恵留美子(代行) (20回目)   20時31分  2010/8/13(金)
>葛西さん
もし魅音さんにブッパしたなら明らかにフルボッコでしょうけどw
魅音さん擁護はできるつもりでした。村の様子を見ても。
最悪でも魅音さんが憂慮されるくらいかな。とも思っていました。
しかし、>は気が付かず…
>ですか。前の村で気づくべきでした…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時32分  2010/8/13(金)
みぃ…ボク寡黙すぎるのです(汗
北条悟史(DM) (14回目)   20時35分  2010/8/13(金)
>圭一、鷹野さん、富竹さん(17時付近の話)
>>【詩音−入江−鷹野−巫女orDM】
鷹野さんが鬼なら梨花Kで確定で、鷹野さんがKなら巫女鬼か圭一が鬼だね。

>鷹野さん(8回目)
>今日私憂慮、襲撃重ねで明日前原くんにダブル白判定だった場合
>どうするのかしら?数になるからK憂慮しづらくなる上、出る
>判定は前原くんが人確定という情報だけよ
今5−1−1以下ですよね?
5−1−1だとして鷹野さん(人)憂慮で別の人襲撃で3−1−1で鉄火場、これに対して襲撃重ねは4−1−1で余裕ができるので重ねられた方が都合がいいです。
鷹野さんが鬼なら勝利で終わるので重ねかどうかは関係なし。鷹野さんがKだと重ねなければ4−1のところが重ねると5−1なので残り日数も変わらないし別に問題がないと思いますよ。

ちょっとお風呂に入ってきます。
園崎魅音(共感) (19回目)   20時35分  2010/8/13(金)
>知恵先生
>両検死ならもっと鬼判定出せばいいのでは。

そうもいかないんだよ。

少なくとも共感で鬼1が確定してるからもう1個鬼判定を出しちゃうと検視視点では表に鬼が2人いなくなってるよね?

鬼の人数は3人、3人目を憂慮すれば人の勝ち。
つまり3人目の判定は出せないので検視は無能力者になる。

だから今回の偽鬼判定は出せて1個だけ。

さらに検視がウソの判定を出している鬼側の人間かもしれない。
今みたいに人数に余裕があるならそれを懸念して検視の安全策憂慮がとられることもあるんだよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時35分  2010/8/13(金)
纏め役悟史が立候補してるのね。
じゃあお願いするわ。

変更

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟保保保保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××△×○×○(纏め役引き受け可能か)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時41分  2010/8/13(金)
ん?
葛西さんはあの人だと思ってたけど…違うのか?
園崎魅音(共感) (20回目)   20時41分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>『お!気付いてくれた!と思って思わず反応しちゃいましたよw わざわざキャラを崩して疑い配置ばれちゃうーとか言ってみたんですけどねぇw』

いや〜、現状悪配置の検視とか圭ちゃん、守られる側の巫女あたりは気がついてツッコミ入れてくるかと思ったけど、あたしの後も誰も言わなかったしね。どうだったのやら。

まぁ、梨花ちゃんとか監督あたりは立場的に目だって言えなかったのかもしれないけどね。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時42分  2010/8/13(金)
自分で言ってるわ、庇わないのが不思議って…(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   20時44分  2010/8/13(金)
こんばんは。今から居られるわ。

>前原くん
ジロウさんが言っている通りレナちゃんも入るわね。混乱させてごめんなさい。

>これが気になるんだよなぁ。かと言って他に占うとすれば・・・
レナ→沙都子or富竹、梨花→悟史
ぐらいなもんか。これに関しちゃ、巫女の2人が俺のことを放置することはないと思うから、俺憂慮で鷹野さん襲撃、ってところで巫女対決か?
返事ありがとう。参考にさせてもらうわ。

>ジロウさん
>上はミスで、DMがKなら誰でも入るんじゃないかな。
入らないわ。私が鬼なら今日は梨花ちゃんから鬼判定が出ていないとおかしいの。私と占い済みのDMが同時に入る配置はあり得ないのよ。

>11回目
占われる予定の入江先生がわざわざGJのリスクを冒す必要ってあるのかしら?葛西さん襲撃でライン対決でも勝てる可能性はそれなりにあったと思うの。梨花ちゃん襲撃は翌日K切りを主張してもいいとも思うのよ。
私襲撃は、あまり考えていなかったわ。昨日時点ではグレーだったしね。こっちも襲撃先に困った時とかで良い気がするわ

返答漏れがあったら指摘してね。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時46分  2010/8/13(金)
メイド独り言
(なぜか、いえ、松田ですって言いたかった…
いや、なんでもないです。)
知恵留美子(代行) (22回目)   20時50分  2010/8/13(金)
>魅音さん
もっとっていうのはおかしい表現でした。言いたかったのは梨花が偽鬼を出さないのがおかしいってことです。
園崎魅音(共感) (21回目)   20時52分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>沙都子について

まぁ、これで沙都子Kならあたしはまんまと沙都子の色香に惑わされた哀れな子羊ちゃん☆ってことでw


>知恵先生
>>ですか。前の村で気づくべきでした…

まぁ、でもさっき葛西さんが14回目で言ってたような人に魂がバレないように文体やクセを変える人もいるらしいからね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時53分  2010/8/13(金)
>悟史くん
返事ありがとう。
襲撃重ねで余裕が出来るのは分かるわ。どちらかというと判定の絞りが出来にくい前原くんのダブル占いを否定してくれる事を期待していたの。巫女には別々の人を占ってほしいと思っているから。


変更しておくわね。
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟悟保保保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××△×○×○(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) (23回目)   20時54分  2010/8/13(金)
>魅音さん
な、なるほど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時54分  2010/8/13(金)
>富竹さん
どこかに最終日DM4人という村があった気がしますわ。
どこだか忘れましたけど。

>巫女鬼側、入江先生鬼でも3分の1のリスクなら十分襲撃しておきたいところだと思うんだけど
う〜ん、ないとは言えませんが、葛西さん襲撃で切り抜けられる状態ではやらないのでは? というのが感想ですわね。

纏め役はにーにーにお願いしますわ。
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟悟悟保保悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××△×○×○(纏め役引き受け可能か)
園崎魅音(共感) (22回目)   20時56分  2010/8/13(金)
>知恵先生
>もっとっていうのはおかしい表現でした。言いたかったのは梨花が偽鬼を出さないのがおかしいってことです。

ん〜、そうなると場が動いて今度は梨花ちゃんラインが目立つことになるよね。

で、「梨花ちゃんが鬼を出した相手の検視結果が鬼だった。」ってことになると検視=梨花ちゃんラインってことになる。

そうなると必然的にレナから検視に占いが飛ぶよね?

検視にレナから鬼が出れば配置の範囲は狭まる。

範囲が狭まれば鬼は不利になる。

簡単に言うとこんな感じかな。
前原圭一(DM) (18回目)   20時59分  2010/8/13(金)
おっと、もう時間がねぇな。
グダグダなまま投票、ってのは一番困るからな。
もう意味はないだろうが、一応変えとくな。
よろしく頼むぜ、悟史。
風呂上がったら投票時間(日没まであと〜分)、できれば注意事項もアナウンス頼むぜ。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
制|頭多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟悟悟保悟悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××△×○×○(纏め役引き受け可能か)
葛西辰由(警備) (16回目)   20時59分  2010/8/13(金)
>知恵さん
>前の村で気づくべきでした…
『wwwどんどんステルス出来る様になればいいですよー』
『そして噂の究極生物にバレなければ“合格”ですww』

『そういえば知恵さんは鳩PLなんですか?箱は持ってないんですか?』

>魅音さん
>検視の安全策憂慮
『あるあるあるあr』
『ひとまず憂慮されて? で憂慮された時ほど自分の発言力のなさに泣き濡れる羽目になりますね』

>あたしの後も誰も言わなかったしね。
『私の言い方も分かりづらかったでしょうしね』
『警備ブラフ乙、とか思われてたのかもw』

>沙都子の色香に惑わされた哀れな子羊ちゃん☆
『沙都子のパンツに踊らされた哀れな子羊ここに眠る、と』
*かさいは ぼひょうを くみたてた!

>文体やクセを変える人もいるらしいからね。
『…それでもオーラで分かる、とか言うんですよ』
知恵留美子(代行) (24回目)   21時0分  2010/8/13(金)
カレーじゃなくて、次はカレーライスを布教すれば中身はばれないっ!
知恵留美子(代行) (25回目)   21時2分  2010/8/13(金)
基本、鳩です。箱もありますが、ちょっと恋煩いをしてまして…
なんとかバスターとか、そんな感じのを完全するーしていたせいかな…
知恵留美子(代行) (26回目)   21時4分  2010/8/13(金)
>魅音さん
なるほど…
園崎魅音(共感) (23回目)   21時4分  2010/8/13(金)
22回目追記

たとえば正解配置が【梨花K−入江−鷹野−詩音】だとしよう。

で、共感のローラーが終わった後、梨花ちゃんが富竹さんに鬼を出して憂慮。

それに翌日、両検視が富竹さんに鬼判定をだしたとするよね?

鬼2判定なので検視が片方ローラーされて残りはレナ占い。

当然憂慮された検視の検視判定は白、梨花ちゃん側の配置にDMは入らないから憂慮対象が絞られることになるって感じ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時6分  2010/8/13(金)
>圭一憂慮して鷹野襲撃
これでいいんじゃないかな?

レナを襲うと明日は3−1−1の鉄火場の可能性が出るけれど、ぼく鬼の場合だけは4−1で余裕ができるので、鉄火場でK以上確定の梨花ちゃん憂慮の危険が上がるしね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時8分  2010/8/13(金)
>圭一君
>結論はな、鬼巫女にはグレーとして放置され、人巫女には疑い深く見えるグレーを装った。
君はその姿勢で生き残ろうとしていたのかい!?
>三四さん
>入らないわ。私が鬼なら今日は梨花ちゃんから鬼判定が出ていないとおかしいの。
本当だ、見落としてたよ、ごめん。
>葛西さん襲撃でライン対決でも勝てる可能性はそれなりにあったと思うの。
それでも分は悪かったと思うんだよなぁ、昨日の襲撃は今日の布石としか思えない。
返答漏れはないよ、ありがとう
園崎魅音(共感) (24回目)   21時8分  2010/8/13(金)
>葛西さん
>沙都子のパンツに踊らされた哀れな子羊ここに眠る、と

な、なぜバレたし…。

ちなみに沙都子はくまちゃんおパンツでした。(*´Д`)ハァハァ

>『…それでもオーラで分かる、とか言うんですよ』

まぁ、アレは諦めるのもひとつの利口な選択ですね…。
あたしは諦めないけどねん!

>知恵先生
>カレーじゃなくて、次はカレーライスを布教すれば中身はばれないっ!

ハヤシライスを布教した人も過去にはいたんだぜぃ!
北条悟史(DM) (15回目)   21時10分  2010/8/13(金)
直近ではレナだけ見当たらないね。
昨日より10分時間を後ろにずらしておくよ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

投票時刻は下黒帯時計【日没まであと34〜32分】の3分間
(=21時55分〜21時57分)
※村の時計基準でお願いします。二窓開いてマメにチェック!
 もしくはアナログ時計にて各自時間をチェック願います。

・遅刻・フライングは無効票になります。ご注意を!
・集計方法は「範囲集計」です(例:入鷹→入鷹1 としてカウント)

★同数で「入江5・鷹野4・鷹圭1」等だった場合、個人を指名している方を優先とします。
・決選投票を行う場合は、その際再度アナウンスいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【注意!!】
鳩の方は多少のフライングは認めます。
その代わり【投票前に鳩である申告をして下さい】
申告無き場合、フライングは認めません。
フライング、遅刻の無いように気を付けましょう!

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
__|_|__|__
知恵留美子(代行) (27回目)   21時10分  2010/8/13(金)
なら、次はカレーうどんしかないですね…
葛西辰由(警備) (17回目)   21時14分  2010/8/13(金)
>知恵先生
>次はカレーライスを布教すれば中身はばれないっ!
『このカレーに憐れみを<カレー・エレイソン>』

>鳩&ときめき男塾とアルテマバスター
『マジレスすると市販のウィルス対策ソフトは重い上にすぐ対応した新しいウィルス作り出されるので、フリーソフトのavast!とか使った方がマシですよ』

>なら、次はカレーうどんしかないですね…
『海上自○隊カレーで「貴様らはジャガイモの新芽以下だ!」「サー!イエッサー!」とかやれば良いんですよ。スパルタに』

>魅音さん
>くまちゃんおパンツでした。(*´Д`)ハァハァ
『カプセルコーポレーションへお帰り下さい』

>あたしは諦めないけどねん!
『私も!と言いたい所ですがもう結界にかかれてる気がする…いや、むしろ捕捉し返すんですよ!』
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時14分  2010/8/13(金)
・鷹野さん憂慮 圭一さんW占い
襲撃:鷹野さん?
占い:W黒だと悪配置濃厚 W白だと巫女鬼側確定

・圭一さん憂慮 巫女巫女占い
襲撃:鷹野さんor富竹さん
占い:●なら巫女鬼 ○なら占済鬼

こういう流れになるんでしょうか?
ん〜、圭一さん憂慮の方が巫女の判断がついて有利?
微妙ですわ(滝汗)
古手梨花(巫女) (13回目)   21時16分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
梨花|圭|梨線|竜悟

【憂慮】
何度も言ってるようにわたしの中では今日は3択。
悪配置の可能性がどうしても捨てきれないわ。
圭一の占い逃れの理由もいまいち納得しがたいし。

【占い】
わたしは悟史かレナしか占う先がないわ。
レナもわたしのラインを洗うしかないんじゃないかしら?

これでいいわよね
葛西辰由(警備) (18回目)   21時19分  2010/8/13(金)
『悟史さん…私の投票用紙そのまま使いおった…』
『今日の所は人数も少ないし“個別集計”か“個人指定“にして疑い所をハッキリさせた方が明日の話し合いの為に良いんじゃないかなぁとか思ってみたり』

『あまりその辺は考えないのかな。いや、私が拘りすぎてるだけか』
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時22分  2010/8/13(金)
それでいいんじゃないかな?
圭一はどっちの巫女ラインにも悪配置にも入るから、推理上をする上でノイズなんだよね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時22分  2010/8/13(金)
ただいまー、遅くなったんだよ。

テープを効いてくるね。

>悟史くん
時間など了解なんだよ。
いつもと違う時間だから注意するんだよ
葛西辰由(警備) (19回目)   21時25分  2010/8/13(金)
>知恵さん
>箱
『もし動かせる様だったら、まとめサイトの個人ページを作ると自分の個人戦績を残せたり、過去のテープを参照出来たり、同村していた人達の傾向が探れたりし良い感じですよ』
『前回の村ページにも行ってみましたか?』
『傑作ログを見るのも勉強になります』
『そんな色々な楽しみ方があるのも、ここの良い所ですよ』
園崎魅音(共感) (25回目)   21時26分  2010/8/13(金)
>なんとかバスター

あたしはそれとフリーのAviraとかいうの入れてるよ。


>葛西さん
>『私も!と言いたい所ですがもう結界にかかれてる気がする…いや、むしろ捕捉し返すんですよ!』

その昔、偉い人は言いました。

補足し返せば勝ち!と。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時26分  2010/8/13(金)
>沙都子ちゃん
>どこかに最終日DM4人という村があった気がしますわ。
それは見たことないなぁ・・・大変そうだね・・・。

ううん、梨花ちゃんの発言や姿勢からいっても人にしか見えないんだけどなぁ・・・いや間違ってるかもしれないんだけどね!
知恵留美子(代行) (28回目)   21時27分  2010/8/13(金)
『『それだけ葛西さんのまとめかたが良かったってことですよ』』
北条悟史(DM) (16回目)   21時28分  2010/8/13(金)
>富竹さん(12回目)
>>悟史君
>>そうでないならK知恵が鬼詩音を代行するという「なにこれ?」的な
>>ことになりますから。
>人知恵が初日に代行も十分なにこれ?なんだけどねぇ。知恵Kって考えた
>方がボクはしっくりくるな。
これは議論ではどうにもなりそうもありませんね(苦笑
・知恵先生が人で、ローラーで間に合う共感に初日から代行発射
・詩音鬼、知恵Kで大石さんに2人そろってGJされた(セットミス)
・詩音鬼、知恵Kで鬼を代行、K襲撃で2人いきなり切り捨て
この中に正解があるから選べなんて・・・ 「鬼隠し編と比べ難易度は落ちますが非常に悪質です」みたいな感じですよね(苦笑

>>この配置なら葛西さん直撃で十分でGJされないと思いますよ。
>梨花ちゃんが●判定でローラー、鬼残り1人でも十分なのかい?
>ちょっと納得できないな。
【詩音−入江−悟史or圭一−レナK】配置の話ですよね?
これだったらラインを多く抱えている梨花ちゃんはCS入りでしょうし、レナ、監督を襲う意味がないですし、鷹野さんも別に襲っても仕方がないので葛西さんを直撃でいいのではないですか?
前原圭一(DM) (19回目)   21時28分  2010/8/13(金)
>富竹さん
>君はその姿勢で生き残ろうとしていたのかい!?
偽●判定出すようなら、たとえ憂慮されても残った巫女憂慮で勝ちの決め手になるだろ?
偽○判定出すようなら、鬼側はCSを狭めるざるを得ない。
そのどちらかでボロが出る可能性も考えてたんだ。

>悟史
アナウンス了解だ。よろしく頼むぜ。
園崎魅音(共感) (26回目)   21時28分  2010/8/13(金)
>『傑作ログを見るのも勉強になります』

反面教師のログをみるのも良いかも。

こういう反則があったから注意しよう。とかセットミスが起きて大変なことに!?ってなのも載ってるよ。
知恵留美子(代行) (29回目)   21時29分  2010/8/13(金)
『『『さて、私はこれで。またあした。』』』
葛西辰由(警備) (20回目)   21時30分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>補足し返せば勝ち!と。
『同士ッ!!』(*・3・)/\(▼皿▼ *)

>知恵さん
>『『『さて、私はこれで。またあした。』』』
『ちょ!それ新しいwww』
『おつかれさまでした!また明日!』
知恵留美子(代行) (30回目)   21時31分  2010/8/13(金)
『『『『過去ログは愛がおもすぎてうちの箱が悶えて心肺停止の可能性がありあまりみてませんが、またみてみます〜』』』』
鷹野三四(検死) (12回目)   21時32分  2010/8/13(金)
>悟史くん
時間了解よ。纏め頑張ってね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時33分  2010/8/13(金)
はちみつさん本当に面白いなぁ!
ことごとく私のツボをつくwww
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時34分  2010/8/13(金)
>悟史
時間了解だわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時34分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
悟史|圭|沙富|悟史

憂慮は攻めに出て富竹さんか沙都子にしてみたいところだけれど、たぶん通らないよね。そうなると次点の圭一憂慮だね。ここは悪配置、レナ、梨花ちゃん(若干巫女は薄いかな?)のどの配置にも入れて配置のバリエーションを増やす要素になっているしね。

占いはそれぞれ相手のDMラインでいいんじゃないかな?
(若干鷹野さん鬼を薄めに見ているので占いから外しているよ)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時35分  2010/8/13(金)
>にーにー
アナウンス了解ですわ。纏めよろしくお願いしますね。

どう纏めれば明日に繋がるのか、見えてきませんわorz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時37分  2010/8/13(金)
>悟史君
>これは議論ではどうにもなりそうもありませんね(苦笑
これが今日メインの話題じゃなくてよかったよ、これはいくら話してもしょうがない気がするなぁ。

>鷹野さんも別に襲っても仕方がないので葛西さんを直撃でいいのではないですか?
もうちょっと詳しく考察してみるよ!

アナウンス了解さ!
前原圭一(DM) (20回目)   21時39分  2010/8/13(金)
すまねぇ、なんだか腹の調子が悪くなってきた。
一応、鳩に投票を送っておくが万が一の場合、鳩から送るぜ。
フライングはあるかもしれねぇが、遅刻はしないつもりだ。
遅刻だったら無効票で構わない。
ほんとすまねぇ。
園崎魅音(共感) (27回目)   21時39分  2010/8/13(金)
さてさて、残り時間はあと少し。
どうなることやら・・・。


圭ちゃんがあたしの電波をねだってくるかなぁ?(どきどき

え〜い、届け!あたしのデムぱッ!

カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!カキ氷食べたい!かき氷食べたい!

>知恵先生
おつかれさま〜。

あしたはお互い表に戻れればいいね。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時39分  2010/8/13(金)
『あぁ圭一さんのスタイルが非常に私に近いw』
『レナさんもそうでしたし』
『この二人に関しては初めから全く疑えなかった自分がいます』
園崎魅音(共感) (28回目)   21時39分  2010/8/13(金)
>表 圭ちゃん
>すまねぇ、なんだか腹の調子が悪くなってきた。

Σちょっ、電波の影響が!!?
北条悟史(DM) (17回目)   21時41分  2010/8/13(金)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
残り15分ほどなので案の準備を始めてね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1分前とかのアナウンスはしないつもりなのでよろしく。

>圭一
鳩の可能性は了解だよ。


>圭一(13回目)
>【詩音−入江−沙都子or富竹or鷹野−梨花】
>(K=後者2人のどちらか)これに、絞る。
鬼に沙都子or富竹or鷹野さんが入る場合には、それを占った梨花ちゃんがKで確定だよ。
>圭一(14回目)
>【詩音−入江−レナ−悟史】(K=後者2人のどちらか)
こちらは、ぼくが鬼ならレナKで確定だけれど、レナが鬼の場合にはKはだれでも入るよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時41分  2010/8/13(金)
>圭一
あら・・・大丈夫かしら?お大事によ。
葛西辰由(警備) (22回目)   21時41分  2010/8/13(金)
『かき氷でwwwお腹壊したwww』
葛西辰由(警備) (23回目)   21時44分  2010/8/13(金)
『あんたがパンツにかき氷なんかぶち込むから!』
>>(ふんぞり返ったお姉の腹筋を強く押してみる)

      ∧_∧  
     _(  ▼Д▼)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |←魅音
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時44分  2010/8/13(金)
本当に今日の憂慮は迷ったわ。でもこれが一番分かりやすいと思うの。

人を判断する立場って本当に辛いわね。
葛西辰由(警備) (24回目)   21時45分  2010/8/13(金)
*しおんさんの でんぱに あやつられ やった

*いまは はんせい している
園崎魅音(共感) (29回目)   21時48分  2010/8/13(金)
>『あんたがパンツにかき氷なんかぶち込むから!』

ほんの出来心、出来心やったんだゆぉ〜!!(;3;)
堪忍、堪忍して〜!

圭ちゃん、ふぁ、ふぁいと〜!!(いろんな意味で)
北条悟史(DM) (18回目)   21時49分  2010/8/13(金)
★★★★★★★★★
残り6分ほどです。
★★★★★★★★★

>圭一(17回目)
>悟史や、人巫女から見て、投票から俺はどんなやつに見えた?
>いかにも占い逃れを狙っているようなグレーだろ?
>本心は、人巫女にそこを突いて欲しかった。
なるほど・・・そしてこうなったと・・・

>鷹野さん(11回目)
>襲撃重ねで余裕が出来るのは分かるわ。(中略)
>巫女には別々の人を占ってほしいと思っているから。
占いは別々の場所がいいというのはぼくも同意ですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時53分  2010/8/13(金)
・圭一さん憂慮 巫女巫女占い
襲撃:鷹野さんor富竹さん
占い:●なら巫女鬼 ○なら占済鬼

両巫女鬼側を失念してましたわ;x;
でも両巫女鬼側だと笑うしかなさそうですわね……
前原圭一(DM) (21回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|梨|沙都|悟史

【憂慮】
理由は俺の13?15回目の発言の通り。
俺視点からは巫女の鬼側はほぼ確定。レナの鬼側は、もう捨てて考えた。

【占い】
俺のあの案が通ったならもはや俺の占いなんて要らないだろ?(笑
鬼に巫女を打たせざるを得ない状況を作るために、クロスで当てとくぜ。
富竹さんじゃなく、沙都子をレナに入れたのは初日庇いを警戒してだ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
梨花|圭|梨線|竜悟

【憂慮】
何度も言ってるようにわたしの中では今日は3択。
悪配置の可能性がどうしても捨てきれないわ。
圭一の占い逃れの理由もいまいち納得しがたいし。

【占い】
わたしは悟史かレナしか占う先がないわ。
レナもわたしのラインを洗うしかないんじゃないかしら?
北条悟史(DM) (19回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
悟史|圭|沙富|悟史

憂慮は攻めに出て富竹さんか沙都子にしてみたいところだけれど、たぶん通らないよね。そうなると次点の圭一憂慮だね。ここは悪配置、レナ、梨花ちゃん(若干巫女は薄いかな?)のどの配置にも入れて配置のバリエーションを増やす要素になっているしね。

占いはそれぞれ相手のDMラインでいいんじゃないかな?
(若干鷹野さん鬼を薄めに見ているので占いから外しているよ)

疑い配置は北条悟史(9回目)の通りです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|圭|沙都|悟史

【憂慮】圭一
2度目の正直なんだよ(ネタ
結局は、グレー、レナライン、梨花ラインと全てに入る以上
此処しかないと思うんだよ
レナが一番疑っている悪配置での鬼でもあるからね

【占い】レナ→沙都子、梨花→悟史
巫女相互占いは結局は、襲われたら判断材料が1個少なくなる。
そのことを考えると、襲われるとは思えない北条を占い直すのがベストだと思うよ
鷹野三四(検死) (13回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
鷹野|圭|沙富|悟史

【憂慮】
昨日今日の頑張りを見ているから憂慮に推すのは心苦しいけれど、今日で悪配置に決着をつけたいの。

【占い】
レナちゃんには梨花ちゃんラインの沙都子ちゃんかジロウさん。どちらを占うかよく考えてほしいわ。私を入れなかったのは襲撃の可能性があるからよ。梨花ちゃんには悟史くんを頼むわ。
ジロウさんの両巫女占いも少し考えたけれど、確実に一人でも多くの情報を出すべきだと思ったからやめておいたわ。これなら片巫女が襲撃されても一人分の判定は出るからね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時55分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
__|圭|沙都|悟史

ボクはこうするよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時56分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|圭|富鷹|悟史

とりあえず;x;
北条悟史(DM) (20回目)   21時58分  2010/8/13(金)
投票結果です。
遅刻フライングはなく全員有効な投票です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|梨|沙都|悟史
梨花|圭|梨線|竜悟
悟史|圭|沙富|悟史
竜宮|圭|沙都|悟史
鷹野|圭|沙富|悟史
富竹|圭|沙都|悟史
沙都|圭|富鷹|悟史

【憂慮】圭6、梨1

【占い】
レナ→沙都3、沙富2、梨線1、富鷹1
梨花→悟史6、竜悟1

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
多数|圭|沙都|悟史
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時59分  2010/8/13(金)
毎回理由後述してるね・・・

【憂慮】
今後の方針の通りにさせてもらったよ、すまない。

【占い】
レナちゃんの案にさせてもらった。ボクの案が通りにくいと思ったのもあるし、こっちで出てくる情
葛西辰由(警備) (25回目)   22時0分  2010/8/13(金)
【3日目投票】(個別集計)

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|梨|沙都|悟史
梨花|圭|梨線|竜悟
悟史|圭|沙富|悟史
竜宮|圭|沙都|悟史
鷹野|圭|沙富|悟史
富竹|圭|沙都|悟史
沙都|圭|富鷹|悟史

【憂慮】圭一6 梨花1
【占い】竜宮:沙都子2(+3) 富竹(+4) 鷹野(+1) 梨花(+1)
     梨花:悟史6(+1) 竜宮1

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
総意|圭|沙都|悟史
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時0分  2010/8/13(金)
【憂慮】
今日の結果を見ると悪配置が捨てきれないので。

【占い】
占い直しですわね。自分占いは自分では不要と思いましたので。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時0分  2010/8/13(金)
こっちで出てくる情報も嬉しいからね。

切れてたよ!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時1分  2010/8/13(金)
>悟史くん
纏め了解よ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時1分  2010/8/13(金)
あ、危なかった(汗)
悩んでたら投票時間でしたわ(滝汗)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時3分  2010/8/13(金)
憂慮及び占い了解だよ

>悟史くん
ご苦労様だよ。

そういえば今まで葛西さんにご苦労様とか言ってなかった気が(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時3分  2010/8/13(金)
悪配置だと良いんだけどね…。やっぱり初日の知恵先生襲撃が気になってしょうがないわ…。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時3分  2010/8/13(金)
憂慮と占いセット完了ね。

>悟史
お疲れさまよ。纏め引きうけてくれて感謝するわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時4分  2010/8/13(金)
あぁ鷹野さん襲撃があり得るの忘れてましたわorz

>にーにー
纏め了解ですわ。お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時4分  2010/8/13(金)
>悟史くん
纏めお疲れ様。
セットもしたわ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時4分  2010/8/13(金)
>悟史君
>お疲れ様!助かったよアッハッハ!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時4分  2010/8/13(金)
憂慮は圭一さんになったみたいですね。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時4分  2010/8/13(金)
『さて、今日の襲撃ダービーは誰でしょうかねぇ』
『レナさん襲撃なら沙都子鬼』
『検死襲撃なら(沙都子or悟史)K』
『梨花さん襲撃なら梨花K』
『ってところでしょうか』
北条悟史(DM) (21回目)   22時6分  2010/8/13(金)
まとめ役も終わって発言数に余裕ができたから言うけれど、

昨日は検死より圭一占いでいいと思うんだけれどね。検死は検死判定で配置に絡むこともあるのにDMはそれがないからね。
昨日の場合には圭一が憂慮候補でもあって、圭一を憂慮にした人は当然圭一を占わない案を出すけれど、初日のような参加者が多数の投票と違って昨日のような人数の投票(しかも憂慮先が僅差だったし)だと、占った方がいい人が憂慮候補だと占いも回避しちゃうというのはちょっと仕組みに問題があるかなと思う。

憂慮決定後に占いのみ再投票というやり方もありだと思うよ。
今日もそれを提案しようかちょっと考えたけれど、今日の場合には最後は巫女の独断と言う手もないわけじゃないし、混乱しそうなので控えたけれど。
前原圭一(DM) (22回目)   22時7分  2010/8/13(金)
ほんとごめんな。とりあえず、帰還したぜ(苦笑

>悟史
直前で悪かった。たびたび腹は壊してたんだが・・・あの場面で来るとは、予想外だったぜorz

とりあえず、投票は分かった。
が、俺も魅音と同じように、憂慮先は【未定】にさせてもらうぜ。

言っとくけど、これで負けたら承知しねぇぞ、みんな。
俺と魅音の思いがかかってるんだからな。

明日以降、特によく考えてくれよ。
もう余裕はあんまりなさそうだぜ?
葛西辰由(警備) (27回目)   22時7分  2010/8/13(金)
>レナさん
>今まで葛西さんにご苦労様とか言ってなかった気が(汗
『全然気にしてませんよー』
『むしろお疲れ様言われ慣れてなくて戸惑ってたりw』
古手梨花(巫女) (14回目)   22時7分  2010/8/13(金)
これで何とか明日まで繋がったわね、悟史頑張ってくれてありがとうよ。
わたしは本当何もしてないわね…。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時8分  2010/8/13(金)
>悟史
>憂慮決定後に占いのみ再投票
なるほどね…確かにそれはいい考えな気がするわ。
その後の票の流れも確かに参考になるものね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時10分  2010/8/13(金)
鷹野さんは鬼配置に入りにくそうだし、鷹野さん襲撃で両北条に○を期待かな?

ここでレナ襲撃だと、明日最悪の3−1−1想定だと梨花ちゃん憂慮で明後日への継続が確定なんだよね。これはできれば避けたいので。

>ALL
梨花ちゃんの占いでぼく●やレナ●がいいとかあるかな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時10分  2010/8/13(金)
>悟史くん
それはレナも思ったかな。
圭一くん憂慮入れるつもりの人が圭一くん占いを押すわけがないのだから、どう考えても検視になっちゃうよなとね。

今度機会があったときに提案をしてみるよ。
初日も考えてみるとそうなのかな。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時12分  2010/8/13(金)
憂慮は圭ちゃんか…、ドンマイ!ドンマイ!

ええっと、続けば明日は3−1−1か4−1だね。

よほど生存する自信がないとK切りはキツそうかな。

ってことで、あたしはレナ襲撃で沙都子SGがここで生きてくる展開にBET!


これにて喉枯れ〜。
また明日〜。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時13分  2010/8/13(金)
>悟史くん
その発想はなかったわ。時間を多めに取れば十分に使えそうね。
でも私なら変えるのはかなり迷いそうね…。だって怪しまれそうなんだもの。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時13分  2010/8/13(金)
>悟史
>憂慮決定後に占いのみ再投票
確かにそうですわね…
あらかじめ提案しておけば問題なさそうですし、いいと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時13分  2010/8/13(金)
ごめんな、魅音。だめだった。
…悪いがこれ以上何かを話すつもりにはなれない。言っちゃだめなこと言いそうだから。
今日はもう休ませてもらうぜ。
大人げなくて、ごめんな。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時14分  2010/8/13(金)
>ALL
梨花ちゃんの占いでぼく●やレナ●がいいとかあるかな?
悟史○でいいんじゃないかしら?
明日はわたし視点だとレナ鬼しか残らなくて
村視点だと【占われなかったDM・レナ・梨花】の3択よね?
素直に○出しておいて悟史ともう1人のDMでの合議制なり頭首制に持ち込んだ方がいいのではないかしら?
北条悟史(DM) (11回目)   22時14分  2010/8/13(金)
明日は、

沙都子と富竹さんは、レナ鬼、梨花鬼、相手DM鬼で悩む場面。

レナは梨花ちゃん占いをするかが気になるけれど、初日庇いDMと初日占い誘導っぽいDMがいる中で梨花ちゃん占いにくるかは判断がつかない。梨花Kも考えるとDM占いだと思うんだけれど。

梨花ちゃんは立場上レナ鬼を確信なのかな?
ぼくに鬼判定だと、ぼく憂慮で明後日に続くのがまずすぎるからお薦めできないし。レナ占いも別に総意に従ったぼく占いも梨花ちゃんからは消去法で同じ結果になるだけだしね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時14分  2010/8/13(金)
>悟史君
>憂慮決定後に占いのみ再投票というやり方もありだと思うよ。
上手く纏められればいい案なんだけど、ボクはちょっと怖いなぁ・・・アッハッハ!

>圭一君
>言っとくけど、これで負けたら承知しねぇぞ、みんな。
俺と魅音の思いがかかってるんだからな。

明日以降、特によく考えてくれよ。
もう余裕はあんまりなさそうだぜ?

心してかかるよ!
しかし不確定な情報が多いなぁ・・・いや泣き言いってる場合じゃないんだけどね!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時14分  2010/8/13(金)
そして最後にわたしと悟史と沙都子を残すのよ(きっぱり
北条悟史(DM) (22回目)   22時16分  2010/8/13(金)
まとめ役だしこれも投下しないといけないのかな?

一応セット確認票です。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|_______

圭一君はネタをお願いします。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時16分  2010/8/13(金)
>圭一
とりあえず体調には気をつけて。ゆっくり休んで頂戴。
葛西辰由(警備) (28回目)   22時16分  2010/8/13(金)
>俺と魅音の思いがかかってるんだからな。
『しかしながらその当人は毒電波で相手方を呪ったという』
『便宜上これを“愛のかき氷パンツ毒電波事件”と名付けましょう』

『いやな・・・事件だったね』
『まだ紙が見つかってないんだろう?』
古手梨花(巫女) (15回目)   22時17分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|_夏_____

セット完了よ。
前原圭一(DM) (23回目)   22時18分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|_夏___下_

意味は・・・察して下さいorz
         痢
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時18分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|_夏____士

セット完了さ!
北条悟史(DM) (23回目)   22時18分  2010/8/13(金)
>鷹野さん
>でも私なら変えるのはかなり迷いそうね…。だって
>怪しまれそうなんだもの。
それは投票の前提条件が変わらない場合の話だと思いますが、自分のあげた憂慮候補が憂慮を免れた場合に占いに入れるかどうかということですね。

>富竹さん
>上手く纏められればいい案なんだけど、ボクはちょっと
>怖いなぁ・・・アッハッハ!
ははは、ぼくは今回くらいのスピードで集計できますからね。
票が同数で割れて処置に困るとかなければさほど問題だと思いませんよ。

>他の人
コメントありがとう。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時19分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|初夏_____

セットしたよ
北条悟史(DM) (24回目)   22時19分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|初夏__飯下士
鷹野三四(検死) (17回目)   22時19分  2010/8/13(金)
>前原くん
もちろんよ。人なら冥土から見守っていてちょうだい。
私が襲撃されたらどうしようもないけれどね。

\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|初夏蝉____
入江京介(検死) ( 4回目)   22時20分  2010/8/13(金)
レナラインは、竜宮or悟史しかはいはないからどちらに○出しても残りが●になります。

悟史くんが、梨花に味方しやすい土壌を造るなら、
悟史○or竜宮●のどちらからと。

個人的には、悟史○のほうが良さそうな気がします。
前原圭一(DM) (24回目)   22時21分  2010/8/13(金)
ずれたorz
その部分も、お察し下さい。

>梨花ちゃん
>お大事に
サンキュー・・・もとい、すまなかったorz
北条沙都子(DM) (12回目)   22時21分  2010/8/13(金)
\|竜梨鷹沙悟圭富
─┼───────
完|初夏蝉○飯下士

セット完了しましたわ。

しかし共感割れ以外○なのに鬼2確定とか、すごい村ですわねぇ…
北条悟史(DM) (12回目)   22時22分  2010/8/13(金)
明日の動きが難しいなぁ。

ぼくからはレナ単独鬼でなければ梨花ちゃん憂慮が一番いいんだよね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時23分  2010/8/13(金)
時間は同じだったけど、これでログになった時にあたしの方が先だったら完璧だね★

圭ちゃん、マジごめん。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時23分  2010/8/13(金)
沙都子襲って、竜宮犯人告発とか、一瞬妄想した。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時24分  2010/8/13(金)
>悟史くん
そうね。憂慮に挙げた人でも翌日の憂慮で、と考えてしまいそうなのよ。余裕がなさそうなら占いにいれそうだけどね。
北条悟史(DM) (25回目)   22時24分  2010/8/13(金)
>しかし共感割れ以外○なのに鬼2確定とか、すごい村ですわねぇ…

そういえばそうだね、まだ共感割れ以外の鬼判定1個も見ていないのか・・・
鷹野三四(検死) (19回目)   22時25分  2010/8/13(金)
>沙都子ちゃん
だから私、検死の仕事していないのよ…。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時25分  2010/8/13(金)
>ぼくは今回くらいのスピードで集計できますからね。
人数少なくて憂慮ほぼ確定、占いのみ範囲集計なら確かにそうですねー。

初日に提案してくれたら嬉しかったなー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時26分  2010/8/13(金)
>沙都子ちゃん
確かにこんなことは見たこと無いかなレナは

2日目に生きている人5人、人確定ということはあったけれど
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時26分  2010/8/13(金)
今日私が襲撃されたら巫女二人から判定が出る。
巫女が襲撃されたら私は怪しいまま、片巫女から判定が出る。
そして私は鬼判定を出していないのに無能力者…。

村視点なら私が襲撃される方がやりやすい気がするわ…。
もし私襲撃で続いたら冥土にラス鬼の情報を持っていけるのね。それはそれで楽しそうだわ。ちょっと焦らしたい。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時26分  2010/8/13(金)
>沙都子
>しかし共感割れ以外○なのに鬼2確定とか、すごい村ですわねぇ…
確かにそうね…あまり例がないわね…この展開は。
北条悟史(DM) (26回目)   22時26分  2010/8/13(金)
>2日目に生きている人5人、人確定ということはあったけれど
それもものすごいね・・・
古手梨花(巫女) (17回目)   22時26分  2010/8/13(金)
それだと…レナ視点で【梨花鬼悟史K】
葛西辰由(警備) (29回目)   22時26分  2010/8/13(金)
>BET!『レナ襲撃で沙都子SGがここで生きてくる展開』

『なるほど』
『では私は“鷹野さん襲撃で悟史●の巫女対決”』にBET!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時27分  2010/8/13(金)
途中で送ってしまったわ。

それだと…レナ視点で【梨花鬼-悟史K】確定よね。
だとしたら悟史を頭首や合議に加えるのが難しくなりそうな気もするわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時27分  2010/8/13(金)
ですよねー。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時27分  2010/8/13(金)
>鷹野さん
他の人(知恵先生?と葛西さん)が仕事を代わってくれたわけですわね。
それはそれで悲しいですけれど(^^;
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時28分  2010/8/13(金)
2日目に5人人確定

つ第881話 『危ぶめば道は無し編』
北条沙都子(DM) (14回目)   22時28分  2010/8/13(金)
試合が多いと、いろんな展開がありますわね…w
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時29分  2010/8/13(金)
ボク初心者でよく分からないや!
北条悟史(DM) (13回目)   22時29分  2010/8/13(金)
レナが占い損ねたDMを疑って【梨花K−富竹】
梨花ちゃんが【レナ−DMK】
沙都子が【レナ−DMK】【梨花K−富竹】【両巫女鬼K】で迷って
富竹さんが【レナ−DMK】【梨花−DMK】【両巫女鬼K】で迷って

みたいな収拾がつかない状況が理想かな?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時29分  2010/8/13(金)
>沙都子ちゃん
そうなのよ。寂しいわ。鬼の中身を見るの楽しみにしていたのに。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2010/8/13(金)
初夏に蝉ご飯で下痢した富竹が十一人
北条悟史(DM) (14回目)   22時30分  2010/8/13(金)
ぼくもDM出す作戦や圭一憂慮時に富竹さんを襲う手も考えたけれど、鷹野さん襲撃で全○判定が一番わかりにくいという結論になったよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時30分  2010/8/13(金)
昨晩は入江を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■圭一
占い:●沙都子
古手梨花(巫女) (19回目)   22時30分  2010/8/13(金)
昨晩は沙都子を占い、
結果は人でした。
憂慮:■圭一
占い:●沙都子
襲撃:▼鷹野
犯人:★梨花

ぺたり
これでいいわよね?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時31分  2010/8/13(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|梨|沙都|悟史
梨花|圭|梨線|竜悟
悟史|圭|沙富|悟史
竜宮|圭|沙都|悟史
鷹野|圭|沙富|悟史
富竹|圭|沙都|悟史
沙都|圭|富鷹|悟史

【憂慮】圭6、梨1

【占い】
レナ→沙都3、沙富2、梨線1、富鷹1
梨花→悟史6、竜悟1

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
多数|圭|沙都|悟史
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時31分  2010/8/13(金)
はからずしてラスコね。嫌だ、恥ずかしい!

明日は早起きしよう。判定が気になるもの。
北条悟史(DM) (15回目)   22時32分  2010/8/13(金)
明日はどうなるんだろう?
頭首だとどう動こうか?と思うし、巫女鬼K確定でのDM3人合議がましかな?(こっちの方がレナ憂慮になりやすそうだし)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時32分  2010/8/13(金)
まとめ役がいなくなるかと思いましたが、富竹鷹野が人確しちゃうからダメですね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時32分  2010/8/13(金)
ぼくもペタリ

憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★梨花
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2010/8/13(金)
初夏に蝉ご飯にチャレンジして、下痢をした富竹が11人いました。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時33分  2010/8/13(金)
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼鷹野
犯人:★古手

セットOKです。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時33分  2010/8/13(金)
>表鷹野
大丈夫よ、今日貴女は一人見ることができるわ。
冥土でね…ふふ。

ネタはともかく…。
残されたDMを合議に入れるのはわたし視点では主張しても問題はないけれども村視点ではやはり微妙なのではないかしら?
あとは悟史が梨花盲信をしてみるかくらいしかないわね…
誰かわたしを盲信してくれればいいのだけれども。
北条悟史(DM) (17回目)   22時36分  2010/8/13(金)
>あとは悟史が梨花盲信をしてみるかくらいしかないわね…
立場的にそれは難易度が高いなぁ。
とりあえず【入江−詩音−巫女−誰か】なので、DM3人中3人は村視点でも人なんだよね。富竹さんが知恵Kをあくまで疑うなら、富竹さん視点ではDM3人人だしね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時37分  2010/8/13(金)
残ったDMが鬼の可能性もあるので、北条家による二人合議か。
ぐだぐだ防止で、頭首せいか…

微妙なところですね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時38分  2010/8/13(金)
なんとかして占い残りDMを憂慮の流れに持っていきたいわね…、難しいけれども。
【レナ・富竹or沙都子】どちらか1人の票を動かせればいいのだものね…。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時39分  2010/8/13(金)
3日目終了。

うーんボクの予想があってたら明日ライン全面対決じゃないのかい?
【詩音−入江−レナ−悟史】K後者2人
で、両巫女●出しで対決もしくは、梨花ちゃんが襲撃されてボクに●かなぁ。前者ならレナ鬼、後者なら悟史鬼ってみるのが自然かな。
できれば明日投了or沙都子鬼がまだ楽ではありそうだけど、これこそ楽観視はできないなぁ。あ、終わった人はこれ見て間違ってても笑っちゃダメだよ!
北条悟史(DM) (18回目)   22時39分  2010/8/13(金)
占いが北条両方に○だと・・・【詩音−入江−巫女】である以上、北条は両方ともK以下になるのか?
北条悟史(DM) (19回目)   22時41分  2010/8/13(金)
頭首制でぼくの立場でレナ憂慮が難しいんだよね(苦笑
できれば他のDMにレナ憂慮を主張されてしぶしぶ同意する方向が理想なんだけれど。
まぁ沙都子からは梨花憂慮はでにくいかな?
古手梨花(巫女) (22回目)   22時42分  2010/8/13(金)
明日の村視点 北条W占いの場合

両巫女鬼の場合【詩音-入江-レナ-梨花K】
       【詩音-入江-梨花-レナK】
片巫女鬼の場合【詩音-入江-梨花-K】  
       【詩音-入江-富竹-梨花K】
       【詩音-入江-レナ-K】
北条悟史(DM) (20回目)   22時42分  2010/8/13(金)
とりあえずこれ以上考えても仕方がないし、そろそろ寝るよ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時43分  2010/8/13(金)
確かにその配置になるね。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時43分  2010/8/13(金)
だとしたら北条姉妹の合議制が一番理に適ったものになるのかしら?
入江京介(検死) (10回目)   22時44分  2010/8/13(金)
うーむ、明日は悟史くんの頑張り物語ですね(いい笑顔
葛西辰由(警備) (30回目)   22時44分  2010/8/13(金)
>魅音さん
>喉枯れ〜。
『おつかれさまです。また来世』
『さて、私もそろそろ今日はお暇しましょうか』
『戸締まりをして、と。ではお休みなさい』


↓↓↓【カレーフラッペパンツ(鰹梅味)】↓↓↓
古手梨花(巫女) (24回目)   22時45分  2010/8/13(金)
まぁ、おつかれさまよ。わたしも寝るわ。
また明日よ。
あ…それと申し訳ないのだけれども明日は午前中しか参加できそうにないわ。
大事な日なのに申し訳ないわ。
鳩で参加は若干できるのだけれども、帰省の為に移動しないといけないの…。
入江京介(検死) (11回目)   22時46分  2010/8/13(金)
では私もそろそろ寝まS....。。。zzzZZZ
北条悟史(DM) (22回目)   22時47分  2010/8/13(金)
>あ…それと申し訳ないのだけれども明日は午前中しか
>参加できそうにないわ。
うーん、それは仕方がないか。
集会所で、事情で午前中しか参加できないって言ってね。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時47分  2010/8/13(金)
ええ、わかったわ。最後の最後まで迷惑かけて済まないわ…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時1分  2010/8/13(金)
明日の予想関連図。
   ┌?四─────────────────↓
竜宮┼○壱→【知恵弐】        梨花┬○壱→沙都子
   ├○弐→悟史←──────四?┼○弐→富竹
   ?参      【詩音弐】       ○参
   │          ↑         │
   │          ●壱        │
   │          ↓         │
   ↓  ┌?参→(魅音参)←参○┐ ↓
【入江参】┴○弐→(大石弐)←弐○┼鷹野
            (圭一四)←四○┘

【葛西参】

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時3分  2010/8/13(金)
ん〜、今日の憂慮投票を見ると圭一さん人でしょうか……
やっぱり巫女に鬼K?
微妙ですわねぇ。

明日続けば巫女鬼側は確定。
問題はどちらか、ですわね。
最悪両巫女鬼側と言うことも……;x;
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時43分  2010/8/14(土)
そういや書き忘れ

基本的に疑いは悪配置
【詩音−入江−圭一−知恵K】

梨花鬼側配置では
【詩音−入江−富竹−梨花K】
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   4時18分  2010/8/14(土)
昨晩は入江を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■圭一
占い:●沙都子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/14(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/14(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[KOOL]0 票圭一
 圭一[ 人 ]6 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/14(土)
梨花[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る