◆人狼のなく頃に 第1473話 『ソフランC編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/15(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/15(日)
1473話 『ソフランC編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
スリーテイル
(96fd79df)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
るならいと
(f6fef1be)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
2日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
もみじおろし
(95502379)
3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
Y.K
(a25b69c2)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ローレーンス
(537d7696)
2日目の晩、
入江と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
汐野天美
(59d69cb2)
1日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
最後まで生き残る。
北条悟史
[KOOL]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
faith
(ecee7df9)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
machina
(4756ad26)
4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
はちみつ
(a6d414ac)
1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時30分  2010/8/15(日)
…嫌な事件だったね、…まだパンツが見つかっていないだろ?

お疲れ様でしたー。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時54分  2010/8/15(日)
巫女
竜宮 レナ(人)最後まで生存
古手 梨花(鬼)4日目憂慮
検死
入江 京助(鬼)2日目葛西に返り打ち
鷹野 三四(人)3日目梨花に襲撃
警備
知恵 留美子(人)1日目詩音と差し違え
葛西 辰由(人)2日目入江と差し違え
共感
大石 蔵人(人)1日目憂慮
園崎 詩音(人)1日目知恵に返り打ち
DM
北条 沙都子(人)最後まで生存
北条 悟史(K)最後まで生存
前原 圭一(人)3日目憂慮
富竹 ジロウ(人)4日目梨花に襲撃
代行
園崎 魅音(人)2日目憂慮
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時55分  2010/8/15(日)
お疲れ様でした!
入江京介(検死) ( 1回目)   7時2分  2010/8/15(日)
おはようございます。
みなさんお疲れさまでした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時8分  2010/8/15(日)
お疲れ様!
一つ前の村で一緒だった人も結構いるみたいだね!なんとなくちらほらいるような気はしてたよ!
ざっと観光してきたよ!
>悟君
最終日ギャンブラーすぎないかい!?
>レナちゃん
長い間疑ってすまなかった・・・。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時19分  2010/8/15(日)
あ。詩音は人じゃなくて鬼でした。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時25分  2010/8/15(日)
私は初日、どう思われていたのかがさっぱりわからずなかなか混乱しましたが、観光した感じ、それなりには良く思われていたみたいですね。
しかし魅音さんがすごい…
予想的に
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時27分  2010/8/15(日)
おはよう、人も鬼もお疲れさま。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時36分  2010/8/15(日)
>三四さん
冥土からの電波が届いたような届いてないような気がしたよ!

>梨花ちゃん
見事な立ち回りだったよ・・・完全に騙されてた・・・

0日目はいてない発言で人認定はちょっとはやまったさ・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時48分  2010/8/15(日)
途中で忘れてたのですが、
ランダム梨花→沙都子なんて都合のいい(0日目の流れ的に)ことがあるわけがない!と思っていました。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時56分  2010/8/15(日)
おつかれーーー

>悟史くん
危ない危ない。やっぱり富竹さんにしなくて正解だったよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   7時57分  2010/8/15(日)
魅音さんの濡れたはDMC的に。だとおもっ… なんでもないです。
圭一さんは魅音さんに呪殺されたままですか…
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時18分  2010/8/15(日)
おはよう、やっぱり負けたね。

>富竹さん
>最終日ギャンブラーすぎないかい!?
いやぁー、昨日富竹さん、沙都子は意外に早く帰ってきた割りに全然発言してくれないんだもん・・・動向が読めなかったんだよね。
それと・・・「富竹機関車パワー」でぼくを説得してくれることを期待していたんだけれどね。こうやって配置ばれしてから読み返すと、ぼくが説得されたそうなのがわかると思うよ。

後、無駄に発言使ったのでのど足りなくなったけれど、最後の誰がK−の話題も富竹さんの言った「あれ・・・梨花鬼なら梨花ちゃん側が1人もいない=Kがいない?」から「じゃぁ梨花鬼じゃない?」につなげたかったんだけれどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時20分  2010/8/15(日)
>レナ
>危ない危ない。やっぱり富竹さんにしなくて正解だったよ。
ちっ・・・かからなかったか。

沙都子も乗り気だったらなぁ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時23分  2010/8/15(日)
ん〜、ものの見事に葛西さんに2日目の圭一くんへの占い言及ばれているね

まあ、大石さん警備といった発言から葛西さんを誘導できるだろうと思っていての発言だったけれど。
意図を読み取っていただけてありがたかったです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時33分  2010/8/15(日)
>悟史君
>いやぁー、昨日富竹さん、沙都子は意外に早く帰ってきた割りに全然発言してくれないんだもん・・・動向が読めなかったんだよね。
先に動いたら負けと思っていたんだ・・・。残り時間少なめにしたほうがKがいたらボロが出るかなと思って。

>それと・・・「富竹機関車パワー」でぼくを説得してくれることを期待していたんだけれどね。
最期の手段としてレナちゃんもいってた「ボクが人だったらK投票人割れで負け確定なのでボクを信じて統一してね!」ぐらいのことを鬼判定出される覚悟で言うつもりだったんだけど、レナちゃんが先に言ってくれて助かったさ・・・!」
>「あれ・・・梨花鬼なら梨花ちゃん側が1人もいない=Kがいない?」から「じゃぁ梨花鬼じゃない?」につなげたかったんだけれどね。
最初普通に逆だと思ってたよ。「ボク以外梨花ちゃん支持がいない=Kがレナちゃん味方してる」って考えてたね!
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時36分  2010/8/15(日)
結界&冥土見学中。

>監督
>おや?この時間に意識が飛ぶ人はハザードさんぐらいしか・・
最近のハザードさんは、夜も結構大丈夫みたいですよ。

>葛西さんレナ警備の予感がするんですよね〜
ぼくもあまり通る気がしなかったなぁ・・・【梨花K−富竹】配置なら監督に●出て憂慮されてもまだ大丈夫だったと思うんですが【梨花】だと巫女対決になったときにねぇ・・・やっぱりあそこはぼくの占いへの投票ミスですね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時56分  2010/8/15(日)
結界&冥土見学中。

>監督
>おや?この時間に意識が飛ぶ人はハザードさんぐらいしか・・
最近のハザードさんは、夜も結構大丈夫みたいですよ。

>葛西さんレナ警備の予感がするんですよね〜
ぼくもあまり通る気がしなかったなぁ・・・【梨花K−富竹】配置なら監督に●出て憂慮されてもまだ大丈夫だったと思うんですが【梨花】だと巫女対決になったときにねぇ・・・やっぱりあそこはぼくの占いへの投票ミスですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   8時58分  2010/8/15(日)
>富竹さん(固有)
>知恵は人を疑う発言が少ない
初日なのであれが限界でした…
北条悟史(DM) ( 5回目)   9時1分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>・警備は憂慮になっても設定出来るのか
設定できます。

>・沙都子さんの「詩音さん襲撃の知恵先生GJか知恵先生
>襲撃の詩音さん代行」って何じゃらほい。
2日目朝の3人消えた理由についてですね。
「詩音さん襲撃の知恵先生GJ」
 詩音が襲撃された。知恵先生は大石さんにGJされた。
「知恵先生襲撃の詩音さん代行」
 知恵先生が襲撃された。詩音は代行された。
今回は後者だったわけですが。

>富竹さん
>先に動いたら負けと思っていたんだ・・・
ぼくもそう思いました。たぶん沙都子も同じじゃないかな?(案を出す時間ごろの様子を見ると)
誰も発言しないんじゃどうしようもないので、ぼくは推理は言うけれど結論はにごすような発言をしましたが。

>「ボク以外梨花ちゃん支持がいない=Kがレナちゃん味方
>してる」って考えてたね!
別にそれでもよかったんですよね。「Kがレナの見方だからレナ鬼だ」という思考にとらわれてくれれば。そうしたら・・・ぼくが富竹さんに説得されたふりをしようかと・・・昨日は説得されたふりの最中に富竹さんが梨花憂慮に切り替えちゃいましたが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時20分  2010/8/15(日)
おはようございますですわ〜。すわすわ。
ふぅ、勝ちましたわねぇ。ドゲザーしなくて済みましたわ(汗)

>にーにー・富竹さん
3人とも同じ事考えてましたのね、やっぱり。
私も2日目の動きから、梨花鬼側と決め打ってましたから(苦笑)
富竹さんがレナさん憂慮って来た時は
『やっぱり【詩音・入江・富竹・梨花K】!?』
とか思っちゃいましたわw
正直、にーにーがレナさん憂慮に変更しても、梨花憂慮で行くつもりでしたわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時9分  2010/8/15(日)
改めましておはようございます&お疲れ様。

そしてはじめましての方々、コンゴトモヨロシク…。
そうでない人も、コンゴトモヨロシク…。


>知恵先生
>しかし魅音さんがすごい…
予想的に

まぁ、他の人より共感割れてるから鬼の位置が一人わかってる分有利だったからねぇ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時21分  2010/8/15(日)
と、いうか、はじめましての方々は本当に2〜3回目とかなの?
まったくびっくりですよ。

>知恵先生
>魅音さんの濡れたはDMC的に。だとおもっ… なんでもないです。

何かで似たような描写あったなー。とか思ってたけど、そうかDMCかw

>沙都子
>ふぅ、勝ちましたわねぇ。ドゲザーしなくて済みましたわ(汗)

おしぃ、もうちょっとで合法的に沙都子のパンツが手に入ったのに(マテ



ところで、圭ちゃんはまだかい?(まだ言ってみるw
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時41分  2010/8/15(日)
【トイレ】ω・`;)コソコソ

(´・ω・`;)==(;´・ω・`) 【集会所】

(;´・ω・`)つソーッ【何か】 ウコンウコンー(・3【集会所】
(;´・ω・`;)!      (・3・)=【集会所】
=====彡サッ!       (・3・)==【集会所】
         【何か】   ?(・3・)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時43分  2010/8/15(日)
|
         __ ∧,,∧   モグモグ
       c(,_U( ▼ω▼)つ
             【何か】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時45分  2010/8/15(日)
は〜、ホントに参加数回の人が多かったんですわね……

>魅音さん
>おしぃ、もうちょっとで合法的に沙都子のパンツが手に入ったのに(マテ
うわ〜ん、冥土がメッチャ楽しそうですわ(滝涙)
パンツは差し上げませんけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時17分  2010/8/15(日)
観光と二度寝終了。(マテ
ハトだけど(ふぉんぐしゃ

>古手さん
結界とのギャップに萌えた。(マテ


>葛西さん
>初日警備
本当に大石さん警備してるなんて…
恐ろしい子ッ!


>知恵先生
>都合の良いランダム
昔、祭りで
悟史「ここどこ?おねいちゃんだりぇ?」
梨花「これは…ハァハァ、コッチへいらっしゃい。」
レナ「二人ともおもちかえるよ!」
初日
竜宮→梨花→悟史
全員人 と言うミラクルを見たことがあるよ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時52分  2010/8/15(日)
>知恵先生
>初日なのであれが限界でした…
強力な能力云々〜の発言で初心者みたいな言い回しするなぁ・・・って思ったんだ。それで初心者なら人で代行暴発はまず有り得ないなって思ったんだよね、前回ご一緒した初プレイ鬼CO知恵先生がボクだったんだけど、自分視点で考えた結果、人側で初心者?で初日独断代行ぶっぱはちょっと考えられないよ!って思っちゃったのが強いんだ・・・。初日知恵先生を見て1週間前知恵先生だった自分を重ねて見ていたよ!

ボクはフツーに梨花ちゃんがはちみつさんだと思っていたよ・・・。違う人狼からきて人巫女で検死占いとか試行錯誤してるんだな!よしFA!とか思ってた・・・さ・・・。梨花ちゃんのプレイを見てて手探り感が強いなぁって思ってたのもあるんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時53分  2010/8/15(日)
>沙都子ちゃん
>私も2日目の動きから、梨花鬼側と決め打ってましたから(苦笑)
ボクは鉄火場になって確定情報以外で考えてたら、ここは鬼探してる印象を受ける人決め撃ったほうがいいな!うんしっくりくる!って結論を出しちゃったかな!

>3人とも同じ事考えてましたのね、やっぱり。
4日目は完全にお互いの反応の読み合いだったね・・・。

>は〜、ホントに参加数回の人が多かったんですわね……
キャラクターでごまかそうとしてたけど2回目で人側は初だったんだ!危なく戦犯になるところだったよ!

>魅音ちゃん
>そしてはじめましての方々、コンゴトモヨロシク…。
はじめまして!最終日暴走の癖がついてきてるけどよろしくね!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   11時53分  2010/8/15(日)
>悟史君
>誰も発言しないんじゃどうしようもないので、ぼくは推理は言うけれど結論はにごすような発言をしましたが。
ボクは投票時間少し前に一気に発言して畳みかけようと思っていたよ。
これで畳みかけちゃってたら今頃☆スーパー誹謗中傷タイム☆だったね!今思うと我ながら恐ろしい決め撃ちだった。

>それでレナ憂慮にしてくれるとありがたいんですが・・・ムリでしょうねぇ。
代わりに一晩梨花憂慮に折れたことを後悔して朝を迎えてください。
憂慮変えた瞬間後ろでみぃ・・・って聞こえた気がした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時12分  2010/8/15(日)
ねむいねむい勝ったらしいねむい淵結界見学ねむいねむい

>レナさん@スリーテイルさん
>意図を読み取っていただけてありがたかったです。
おひさしぶりです。覚えておられますでしょうか。
第1234話『缶飯編』で超へっぽこぴーだった入江@ローレーンスです。ひぐ狼2回目で短期に入り、発言一つ出来ずに落ち込んで、人狼やる資格なんか無いんじゃないかと悩んでた時に、古手さんに入ってたスリーテイルさんに言われた「人狼やめる必要ないのですよー何回かやって鍛えられるのです」の一言から早2年。その間10回程度しか参加出来ませんでしたが、なんとかレナさんの手招きを察する程度には成長出来ました。ささやかながら恩返しが出来て光栄です。

P.S.ネタ度はやたらと濃くなりました。なんていうかすいません(土下座

>大石さん@Y.Kさん
はじめまして?なんかY.Kさんて富竹さんのイメージが強いんですけど…
似た者同士編のインパクトが強すぎたからなんですかね?

初めての気がしません。もしかして廃村とかでお会いしてます?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時14分  2010/8/15(日)
>悟史さん@悟史さん
>質問への返答
ご返答いつも本当にありがとうございます。表で質問しようとも思ったのですが、なにやら説明出来ない妙な空気(別名:眠気)を感じて結界に書き残しました。

反則で憂慮になった警備が警備を設定していいものか分からなかったんです。2日目で多少とんちんかんな事を言ってるのはその為です。そーなのかー。

>古手さん@るならいとさん
はじめまして。ネタしかできない笊警備です。普段はネタ師をやっています。特技はおもんない事言ってみんなにスルーされる事です。

あとそろそろ泣いてもいいですか?(自虐に魂震わせながら

えっと初対面なのに失礼な質問して申し訳ありません。
お名前を初めてお見かけしたんですが、別PL名お持ちですか?

>入江先生@くららん
あなたがいながら鬼ヶ淵がネタになっていない事に不満を持つ修羅がここに一人。

>恐ろしい子ッ!
誰が知ろう。まさか初日大石警備が 本 当 だ っ た とは!
だから言ったのに。ブラフ嫌いですしー(▼3▼)って。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時14分  2010/8/15(日)
>鷹野さん@もみじおろしさん
*もみじさんは おやじぎゃぐと しもねたが すき
*かさいおぼえた! 

>詩音さん@汐野天美さん
お祭りお疲れ様でした!今日も行ってらっしゃるのかな?

>沙都子さん@BANJO
おひさしb疑って申し訳ありませんでしたー!(五体投地

>うわ〜ん、冥土がメッチャ楽しそうですわ(滝涙)
全員喉枯れの全力ネタ冥土でした。表も見やしないw


>前原さん@faithさん
………考察ゴイスー………もうベテランでいいんじゃないのか………

>富竹さん@machinaさん
3日目ラスコ前の初心者COを華麗に鷹野さんに奪われたトミーに奇跡を感じずにはいられませんでした。富竹さんももうベテランでいいじゃないか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時14分  2010/8/15(日)
>魅音@トゴさん
>…まだパンツが見つかっていないだろ?
『その手に握ったパンツをかえしやがれ!』
      ∧_∧  
     _(  ▼Д▼)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |←魅音
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



>知恵さん@はちみつさん
おつかれさまです!『 』、『『 』』、『『『 』』』と段々フェードアウト、フェードインしていく様子を表してるのだという事は私だけが知ってればいい事ですね分かります。

\ネタ師として登録しました!/
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時15分  2010/8/15(日)
|ω・`;)ハッ!
         __ ∧,,∧   モグモグ
       c(,_U( ▼ω▼)つ
             【何か】

             __ ∧,,∧   モグモグ
ソ〜ッ(;´・ω・`) c(,_U( ▼ω▼)つ
                  【何か】

             __ ∧,,∧   ン?
(;´・ω・`)!  c(,_U(▼ω▼ )彡
                  【何か】

               __ ∧,,∧   ジ〜ッ
(;´・ω・`)・・・  c(,_U(▼ω▼ )
                    【何か】

               __ ∧,,∧   モグモグ
=======彡サッ!    c(,_U( ▼ω▼)つ
                    【何か】
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時31分  2010/8/15(日)
またずれたorz

とりあえず、今は人が居なさそうなのでお礼とお詫びを…。

>冥土@4日目、、もとい皆様
ただひたすらにごめんなさいorz

>葛西さん
>………考察ゴイスー………もうベテランでいいんじゃないのか………
見直せば言ってることは右往左往だし、3日目は自分の代わりに人である魅音を憂慮したってだけだし、結局4日目は力足らずで憂慮されるし…(;_;)
そして何より…
ネタ分が足りないッッッッッッッッッッッ!

とりあえず、ネタがパンツからシロップのように出てくるあの緑髪が羨ましかったりする。
(・3・)
こっちみんな

(ゴメンナサイ(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時8分  2010/8/15(日)
前原くんはもっとこう…
魅音さん憂慮の時に沙都子さんに憂慮票入れれば、
なんか譲り合いみたいになって面白かったような…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時9分  2010/8/15(日)
←今日になって、前原君に呼び名を変えてみた知恵先生
知恵留美子(代行) (10回目)   15時12分  2010/8/15(日)
前回の護衛先明言葛西に引き続き、今回も知恵でちょっとやってみたいことがあったのですが、ランダム占いの前に夢破れ…
知恵留美子(代行) (11回目)   15時16分  2010/8/15(日)
入江先生にメイド参加して頂いたとしたら凄い事になったと予想。
淵がネタで溢れる事は…無いのでしょうか…
知恵留美子(代行) (12回目)   15時19分  2010/8/15(日)
次は人検死か鬼DMをやってみたい…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時23分  2010/8/15(日)
>ローレーンスさん
初回(約10日前)はなんで初日から考察してるんだこの人たちは?とか思ってたよ!
今回なんとかはったりとキャラクターで乗り切った感じで全然考察が甘いと感じたね・・・
過去ログとか見てると淵が結構ドタバタしてる印象があって、最善の行動を取ってるだけじゃないんじゃないか?→多少バラつくだろう。くらいの認識がまずかったね・・・
もうちょっと他人の発言の意図をよく読まないと・・・と冥土を読んで痛感したよ。
大石警備〜の発言も今日の警備先迷彩だと普通に思ってたさ・・・

ていうか人側って最期のほうまで残ると予想以上にキツいんだね!

>レナちゃん
>効率はいいと思うけれど、
でも、富竹さんに決まったとして、
沙都子ちゃんと悟史くんどちらかが梨花ちゃん鬼でのKだった場合は、裏憂慮が通ってしまう可能性があるから問題ではあるんだよね。
梨花ちゃんなら、裏は通らないと思う。

冥土観光してて思ったんだけど、もしかしてこれもボク宛のメッセージだったのかい?
知恵留美子(代行) (13回目)   15時53分  2010/8/15(日)
>富竹さん
お久しぶりです。前回の村でK知恵強いなーと思い、人知恵はどうだろうと考えて知恵参加してみました…
あの巫女代行知恵先生は今回の私の発言の中に…多分生きてます…
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時19分  2010/8/15(日)
>知恵先生
>私の詩音代行による影響(現時点での結果論的な)を考えてみました。
>大損…圭一
思えば…ここから俺の頑張り物語は始まりました(泣
いやぁ、完全に予想外だったからさ、知恵先生の代行は。
しかし…あの状況でよく代行を…。
生き残ってたら先生も憂慮候補かもしれないのに、肝が据わってるぜ。

ちなみに、先生襲撃されずに2日目突入してたらやっぱり俺憂慮に入れて…?
まぁ、先生から見れば魅音は人確定だから、俺しか居ないだろうけどorz

>魅音さん憂慮の時に沙都子さんに憂慮票入れれば…
確かに…。他人に俺を信じろといいながら、自分は信じていたはずの魅音に憂慮投票をしているという…。
ただ、どうしても魅音鬼の可能性が捨て切れなかったのがなぁ…あぁ、改めて魅音、すまんorz

圭一から知恵の口調って敬語…? 普通にタメ口で話してたけど…間違ってたらごめんなさい(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時20分  2010/8/15(日)
>トミー
>ていうか人側って最期のほうまで残ると予想以上にキツいんだね!

前回、鬼COで散々俺を苦しめたあなたにはそれぐらいの地獄でも…生ぬるいッッッ!
……すいません(汗

とりあえず、ありがとう、トミー! 昨日は一度憂慮に傾きそうになったときはシンパイシタゼ。
メイドのカオスな状況に見とれて、気づいたら表が終わってた、なんてことはまったくなかったから。もう、ウン、ホントウニ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時42分  2010/8/15(日)
少しだけ顔出し。

>結界大石さん
中の人が古手さん萌えですから
ちょっと、無理に鷹野萌えじゃなくて素直に梨花萌えで良かったのにw
冥土の様子こそが本当のあなただったのね。

>ジロウさん
最終日お疲れ様。
ところで、結局二人とも梨花ちゃんに襲撃されたわね。やっぱり初日の会話は死亡フラグだったのね。

>冥土からの電波が届いたような届いてないような気がしたよ!
私は結界からも少し念を送っていたわ!そっちはどうかしら?

>魅音ちゃん
もうパンツネタはお腹いっぱいよw …好きだけど。

>葛西さん
>*もみじさんは おやじぎゃぐと しもねたが すき
>*かさいおぼえた! 
そんな覚え方しないでw 基本的に女性で入った時しかそういうネタする気ないから。


やっぱり前回ご一緒した方も結構いたのね。
初めましての方もそうでない方も、今後ともよろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時48分  2010/8/15(日)
>富竹さん
>レナちゃん
>(省略)
>梨花ちゃんなら、裏は通らないと思う。
>冥土観光してて思ったんだけど、もしかしてこれもボク宛のメッセージだったのかい?
いやあれは、悟史くんに対してのメッセージだったんだよ。
梨花ちゃんが鬼でKとして憂慮表見て動いているのは悟史くんしかいなかったから。
悟史くんの富竹さん人を憂慮するためへの誘導を少しでも怪しくするため。

あのセリフを言われたあとで、富竹さんに憂慮をあげたら、どう考えても怪しいでしょ?
あれで、悟史くんを下手に動けなくしているんだよ。


>葛西さん
第1234話 『缶飯編』
この時は鬼側が三日目主導権を完全に握ってしまった村ですね。
鉄火場で、合議の三名をすべて鬼側にしてしまったという。
あの時はいろいろ、誘導しまくっていた気がします。

そして、現在うみねこ遊び中。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時49分  2010/8/15(日)
>動いているの悟史くんしかいなかったから
表に残っているメンバーということね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時5分  2010/8/15(日)
>沙都子
へへんだ。霊体のときにじっくり拝んだからいいもん。(マテ


>富竹さん
ハジメマシテー。
いろんな意味で暴走ならあたしもよくやっておりまする。


>圭ちゃん
>とりあえず、ネタがパンツからシロップのように出てくるあの緑髪が羨ましかったりする。

むしろお腹はだいじょうぶかい?(さわさわ

ネタなんてむしろ引かれるくらいでちょうどいいのさ。
って、天国のばっちゃもいっていた!(・3・)

あたしの場合、テンションあがらないとモチベーションもあがらないのよ。

(そのネタが毎度のごとく変態ネタなのは我ながら如何なものか…)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時9分  2010/8/15(日)
>葛西さん@ロレさ
>その手に握ったパンツをかえしやがれ!

謹んでお断rぶっふぁー!!

つDM【クマさんパンツ】


>鷹野さん
>もうパンツネタはお腹いっぱいよw …好きだけど。

べ、別に鷹野さんが良ければ百合ネタでも良いんだけどね。


>レナ
>そして、現在うみねこ遊び中。

いいなー。予約し忘れたからあたしは等分先になりそう・・・。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時37分  2010/8/15(日)
>百合ネタ
『『お姉様、タイがまがっていてよ。』』
入江京介(検死) ( 3回目)   20時48分  2010/8/15(日)
おねぃさま、鯛がまざっていてよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時49分  2010/8/15(日)
コミケ行けなかったさorz
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時50分  2010/8/15(日)
>魅音ちゃん
あら、目的は私のパンツだったって白状していたじゃない。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時53分  2010/8/15(日)
コミケは、いわゆる4日目に参加しています。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時54分  2010/8/15(日)
しかし、今年は異様に忙しかったのでコミケの日程すら知らない…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時57分  2010/8/15(日)
あ、皆さんコミケに行っているから人が少ないのかしら?
入江京介(検死) ( 5回目)   20時57分  2010/8/15(日)
ウミネコ出るからぜひ行きたかったんですが・・・通販待ちです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時59分  2010/8/15(日)
コミケに行かず、予約もせず、普通に今日の朝買ってきました。

まだ終わってないよーーー
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時1分  2010/8/15(日)
>魅音@Tohgoさん
お初にお目にかかります。新参者のfaithと申します。
今後とも、どうぞご懇意に…つ【下の袖】

と、まぁ、前置きはこれぐらいにして…

>むしろお腹はだいじょうぶかい?(さわさわ
餞別にパンツにカキ氷を突っ込んだお前が言うかぁ!(笑

なんかおかしいと思ったんだよ。確かにあの日の昼間、軽く腹は壊したけどそれ以降は普通だったのに、あの時間になった直後にぶり返してきやがった。
しかも何倍にも増して!
まさか、お前のせいだったとはな、魅音ッッッ!

しかし、むしろ自分の腹の心配したらどうだ? あんだけ葛西さん(詩音?)の蹴りを喰らってんだからよ。

>ネタなんてむしろ引かれるくらいでちょうどいいのさ。
引かれても良いから恥じらいは持て(´・ω・`)
入江京介(検死) ( 6回目)   21時2分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>あなたがいながら鬼ヶ淵がネタになっていない事に不満を持つ修羅がここに一人。
私の場合は、他人のネタに乗れるだけ乗っかって爆発させるのがとくいなんです、自分から振るのはちとにがてでのぅ・・・ボケを振ってくれる人が居ないとネタヶ淵はきびちい・w・

>誰が知ろう。まさか初日大石警備が 本 当 だ っ た とは!
こいつ・・・初日に*しておくべきだった。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時4分  2010/8/15(日)
>前原さん
>引かれても良いから恥じらいは持て(´・ω・`)
とごさんは園崎スキーの大御所・・・
恥はたびさきで書き捨てまくっているらしいです。(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時11分  2010/8/15(日)
>鷹野さん
>あら、目的は私のパンツだったって白状していたじゃない。

ちぃ…、またもや逃したか。


>監督
>通販待ちです。

あたしも通販か、暇と入荷のタイミングが出会うまでって感じ。


>レナ
>コミケに行かず、予約もせず、普通に今日の朝買ってきました。

あたしはお仕事で当日買いはいけませんでしたー(涙
先生、むしろ「なかない君と嘆きの幻想」がほしいです。


>圭ちゃん
>まさか、お前のせいだったとはな、魅音ッッッ!

んま、せっかくのあたしの愛情でお腹下すなんて失礼しちゃうわ。

>しかし、むしろ自分の腹の心配したらどうだ? あんだけ葛西さん(詩音?)の蹴りを喰らってんだからよ。

そういえば、さっきからあたしもお腹が…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時12分  2010/8/15(日)
痛くなーーーい!!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時13分  2010/8/15(日)
>入江先生
>恥はたびさきで書き捨てまくっているらしいです。(ふぉんぐしゃ
たびさきでパンツ盗むようなマネだけはやめ(ふぉんぐしゃ

あぁ、今日コミケなんですか。…いまだに行ったことが…(汗
アクセス的には近い距離なんですが、どうも知り合いから聞く話が壮絶すぎてとても行く気に(苦笑
とりあえず、今年は暑いですからねぇ。行ってる方々には身体、特に暑いからってパンツにカキ氷を突っ込むような暴挙だけはしないように気をつけていただきたいですね。

うみねこかぁ…EP4で止まっている私が(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時13分  2010/8/15(日)
>監督
>とごさんは園崎スキーの大御所・・・

そーなのかー?

まぁ、どのキャラでも男女かまわずセクハラ三昧ですけどね★
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時16分  2010/8/15(日)
やっぱりひぐらしとうみねこのプレイヤーさんって被っているのね。

ああ、私もいつかコミケには行ってみたいわ…
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時16分  2010/8/15(日)
>魅音
>痛くなーーーい!!
『一回ぐらい腹壊しやがれ』
      ∧_∧  
    (´・ω・`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |←魅音
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時18分  2010/8/15(日)
まあ、ひぐらしやっていたから、うみねこもそのままにって感じですし
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時19分  2010/8/15(日)
>鷹野さん
>やっぱりひぐらしとうみねこのプレイヤーさんって被っているのね。

むしろ出展側の人も…。



>圭ちゃん
>一回ぐらい腹壊しやがれ

ひどいや圭ちゃん…。

あたしのお腹には二人の愛の結晶が…
園崎魅音(共感) (10回目)   21時19分  2010/8/15(日)
いるわけなーーーい!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時23分  2010/8/15(日)
そしてみんな惨劇を望んでいるわけですね(マテ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時23分  2010/8/15(日)
>レナちゃん
確かにそんな感じよね。私もひぐらしにはまってからうみねこの存在を知って漫画とアニメで追っかけているからね。

>魅音ちゃん
出展…私にはコミケに行くプレイヤーさん以上に遠すぎる世界ね…。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時24分  2010/8/15(日)
なかない幻想もえぇよね〜。(←壁紙がなかない幻想の人
知恵留美子(代行) (17回目)   21時26分  2010/8/15(日)
>愛の結晶
 魅音さんのお腹はカレーでいっぱいですから!
(うみねこ第2話とはたぶん関係ありません)
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時29分  2010/8/15(日)
うぐ…進行中なら結界で確認できるけど、表じゃ確認できないからズレる…。

>魅音
>んま、せっかくのあたしの愛情でお腹下すなんて失礼しちゃうわ。
なんで、大リーグボール2号みたいな湾曲した愛情表現しかできないのかと小1時間(ry

>いるわけなーーーい!
俺の腹の中には誰かの呪いの結晶がいまだにたまりに溜まってるんだが…?

>レナ
>まあ、ひぐらしやっていたから、うみねこもそのままにって感じですし
TV見た後に原作買いに行って、そのとき宣伝されてたから一緒に買った、それが私の場合でしたねぇ。
ちなみにそのとき買ったひぐらし解が祭囃し編じゃなくて、罪滅し編だったからいまだにひぐロワが罪滅しverまでしかできないorz
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時31分  2010/8/15(日)
コミケは行ったことがないね。

うみねこはCD2枚くらい持っていた気がするけれど・・・読んだことはないかな?人に「グロい」って言われたのでためらっている感じ?それに、最後のやつだけ買う方が効率よさそうだし。

>レナ
>梨花ちゃんなら、裏は通らないと思う。
別に富竹さんでも裏は通らない(というか通さない)んだけれどね。【梨花K−富竹】ならレナ、沙都子、ぼくが統一すればすむし、富竹人でも「当然鬼は憂慮を合わせるので」やっぱり裏憂慮はないんだよね・・・と言いたかったが言ったら怪しいだけなのでやめた。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時33分  2010/8/15(日)
ひぐロワ無断改造b…いや、なんでもないです。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時33分  2010/8/15(日)
>鷹野さん
>出展…私にはコミケに行くプレイヤーさん以上に遠すぎる世界ね…。

あたしも一度行って見たいけど、いまだに行ったことないのよね。


>監督
>なかない幻想もえぇよね〜。

どうせ総集編が出たら買うんだけどね。
ひぐらしの時から本編と一緒に買ってるよ。


>知恵先生
>魅音さんのお腹はカレーでいっぱいですから!

残念、マーボカレーだ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時35分  2010/8/15(日)
こんばんはですわ〜。すわすわ。

>葛西さん
>おひさしb疑って申し訳ありませんでしたー!(五体投地
あの状況では当然ですわ。発言できてませんし(滝汗)
トラウマもあって、DMは苦手ですわ(苦笑)

>富竹さん
>ていうか人側って最期のほうまで残ると予想以上にキツいんだね!
鬼疑惑かけられれば生き残りに苦労し、人濃厚だと鬼配置に苦労しますわ。
私なんか、胃が痛くなることしばしばですのよ;x;

>圭一さん
>圭一から知恵の口調って敬語…?
年上の方には敬語だと記憶してますわ。
まぁひぐらし人狼だと、あまり関係ないと思いますけど。

>魅音さん
>へへんだ。霊体のときにじっくり拝んだからいいもん。(マテ
うわ〜ん、もうお嫁にいけませんわ〜;x;
梨ぃ花ぁ〜;x;
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時36分  2010/8/15(日)
そういえば、まだうみねこは入手してませんわ。
サークル参加からも足を洗いましたし、一般参加もしてませんわねぇ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時37分  2010/8/15(日)
>私なんか、胃が痛くなることしばしばですのよ;x;
梨花Kだったら、レナ襲って沙都子にも昨日鬼疑惑をかけたのにねぇ・・・
入江京介(検死) (10回目)   21時37分  2010/8/15(日)
そ・・・そんなまさか・・・呪いが私のおなかに・・・
うおぉぉぉぉぉ!!!(トイレへと走り去った
園崎魅音(共感) (12回目)   21時39分  2010/8/15(日)
>圭ちゃん
>なんで、大リーグボール2号みたいな湾曲した愛情表現しかできないのかと小1時間(ry

いや〜、照れるなぁ。
そんなに誉めんといてー。

>俺の腹の中には誰かの呪いの結晶がいまだにたまりに溜まってるんだが…?

そんな酷いことするヤツがいるもんなんだね。まったく。


>悟史
>最後のやつだけ買う方が効率よさそうだし。

たしかに前のエピソード入ってるからね。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時40分  2010/8/15(日)
>沙都子
>うわ〜ん、もうお嫁にいけませんわ〜;x;

大丈夫、どんなになっても監督がもらってくれるさ。
ただし、毎日メイド服だけどね。

>監督
>そ・・・そんなまさか・・・呪いが私のおなかに・・・
うおぉぉぉぉぉ!!!(トイレへと走り去った

ゆっくりブリブリしておいで〜。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時41分  2010/8/15(日)
入江先生!
これを食べて!
『ジャワカレー(辛口)』
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時43分  2010/8/15(日)
ようやく帰宅した大石が通ります。

>竜宮さん
結界の方のアドバイス、ありがとうございます。
そして、初日の反則の時の注意もありがとうございます。

以後、同じ過ちを繰り返さないように気をつけます。

>葛西さん
たぶん・・・、初めて?だと思いますねぇ。
過去の村を見ていませんが、廃村以外では出会った事は無いと思います。

そして、似たもの同士の内容は唯一頑張ったと同時に忘れたい程の誤爆のあr・・・、忘れてください。

>鷹野さん
私(大石)が古手さん萌えだと間違いなく犯罪sy・・・。
コホン、でも初日でさりげなく「鷹野さんは綺麗ですね」とか色々狙っていたんですよ?

前原さん(のRP)なら大胆にいけそうなのに・・・。
それは、もう私の真の姿が開放出来るほどに・・・。(梨花萌えの廃村より)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時44分  2010/8/15(日)
>にーにー
>梨花Kだったら、レナ襲って沙都子にも昨日鬼疑惑をかけたのにねぇ・・・
そんな事になったら、また私の胃が大変なことに!!w

>最後のやつだけ買う方が効率よさそうだし。
私はひぐらしもうみねこも、問題編を一括・解答編を個別に入手ですわw
問題編を一気に読んでしまうと、解答編が待ちきれなくてw
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時46分  2010/8/15(日)
>梨花ちゃん
>夜遅いとはいえ、入ったついでに何かしら言ってほしいですよ…淵
ごめん、入った直後に寝ちゃった。10分まつのがつらかったので。今思うと、淵は発言禁止時間なかったかもしれないね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時48分  2010/8/15(日)
やっぱりコミケは一生行か(け)なさそうだわ…。

>大石さん
>初日でさりげなく「鷹野さんは綺麗ですね」とか色々狙っていたんですよ?
ごめんなさい、気付かなかったわ。だって私はジロウさん一筋だから!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時48分  2010/8/15(日)
>前原さん
>圭一から知恵の口調って敬語…?
半分が敬語ですね。
部活メンバーとの会話の中に敬語が少し混ざっている感じです。

例で言いますと、
「俺はクラウドが鬼だと思うな」
「俺は知恵先生が鬼だと思うんだけど」

まぁ、前原さんが敬語を言うとしたら私が麻雀を教える時くらいですよ。
中の人は、全然出来ませんけどね。

>知恵先生
>ひぐロワ無断改造b…いや、なんでもないです。
そういえば、無断改造Wikiで再び公開されt・・・、何でもありません。
前原圭一(DM) (10回目)   21時48分  2010/8/15(日)
>沙都子
>年上の方には敬語だと記憶してますわ。
なるほどなぁ〜。
あっ、そう考えると沙都子はあんまり口調は変えずに済むのか。
だけど普段の口調が愉快痛快奇奇怪怪だからなぁ
(助かりました〜)

>魅音・入江先生
>そんな酷いことするヤツがいるもんなんだね。まったく。
どうやら、魅音の呪い、ついに空気感染するようになったみたいだぞ。
…! まさか、これが本当の雛見沢大災害…!?

>大石さん
>前原さん(のRP)なら大胆にいけそうなのに・・・。
俺も大胆に行きたいんだが、パンツ片手に呪ってくる奴に萌えることがどうしてもでき(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時48分  2010/8/15(日)
>沙都子
うみねこ買っていないんだけれど、回答編はどこまでいったの?(要は一番最後のって出たの?)

ひぐらしは、ぼくが買った時には出題編はひま潰しが出ていたので、それ+目明しを買ったよ。その後罪滅ぼし、皆殺し、祭囃子+おまけの1個を買ったかな。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時49分  2010/8/15(日)
はなしは戻るが・・・。

>圭ちゃん
>ただ、どうしても魅音鬼の可能性が捨て切れなかったのがなぁ…あぁ、改めて魅音、すまんorz

それでいいんだよ。
他の判断ができないなら安全策で。
下手に人を憂慮してしまうよりね。

自分は人だからあたしは攻めの姿勢で沙都子憂慮を言ったけどね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時50分  2010/8/15(日)
しかし、悟史くんがKとは・・・、予想外でしたよ。
富竹さんの先日の最後の言葉で富竹さんがKと思いましたからねぇ。

>鷹野さん
>ごめんなさい、気付かなかったわ。だって私はジロウさん一筋だから!
ええ、スルーされた時点で先週の富竹フィルム押収の劇場のストーリーが完成されました。
それと同時に、大石は失恋(告白はしていない)設定も出来ましたよ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時50分  2010/8/15(日)
なんかヒグロワ改造でMUGENでニコニコにアプしている人がいた気が
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時51分  2010/8/15(日)
>魅音さん
>大丈夫、どんなになっても監督がもらってくれるさ。
>ただし、毎日メイド服だけどね。
そんな生活するぐらいなら、魅音さんと戯れてる方がマシですわ!w
(中の人は魅音萌えww)
園崎魅音(共感) (15回目)   21時53分  2010/8/15(日)
>大石さん
おかえり〜。

まぁ、キャラの口調って向き不向きがあるからね。
いろんなキャラに入ってみて。


>圭ちゃん
>まさか、これが本当の雛見沢大災害…!?

あたしゃ自滅するんかいぃ!(ズビシ


>俺も大胆に行きたいんだが、パンツ片手に呪ってくる奴に萌えることがどうしてもでき(ふぉんぐしゃ

あら、こう見えてラヴいRPも何度か手がけていてよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時55分  2010/8/15(日)
>沙都子
>中の人は魅音萌え

あたしも魅音スキー♪
最初は詩音好きだったけどw

でも、どのキャラもみんな好きなんだよね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時55分  2010/8/15(日)
>にーにー
EP6までは持ってますわ。今日EP7頒布のはずですわね。
ひぐらしはにーにーと同じですわね。
その後、PS版・DC版も買ってますけどw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時55分  2010/8/15(日)
>前原さん
>パンツ片手に呪ってくる奴に萌えることがどうしてもでき(ふぉんぐしゃ
あ、それは私も同感です。
私も前原さんと同じ状況に陥ったら誰かに助けを求めますね。

私の今までの村の経験上助けてもらった人は・・・・・・。
富竹さんのRPの時は見殺しにされて、
前原さんのRPの時は古手さんに沙都子さんに………。
何というロリコンK1ですな。

あと言い忘れましたが、前原さんの敬語モードは
年上との【シリアスモード】でも使いますね。

皆殺し編のお魎婆さんの話の時等は基本は敬語でしたしね。
ただし、激昂したら敬語は冷静になるまで終了しますけどね。
北条悟史(DM) (10回目)   21時55分  2010/8/15(日)
>大石さん
>しかし、悟史くんがKとは・・・、予想外でしたよ。
序盤から適度に信用を稼いで(初日魅音憂慮で出したくらいが疑われる要素じゃないかな?他はステルスしていたつもりだけれど・・・)最終日に人をたぶらかすミッションのKでした。

最後にチャンスはあったけれど生かせずミッション失敗のKです。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時57分  2010/8/15(日)
>大石さん
>しかし、悟史くんがKとは・・・、予想外でしたよ。

ぐあっはっはっはー。
あたしは初日でKまで配置当てたぞー!
(あたしの固有結界初日4回目あたり参照)

Kまで全部当てたのは本当久しぶり。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時59分  2010/8/15(日)
>魅音さん
圭一さんで入った時に魅音さんからアプローチされたら……
速攻壊れた自分がいますわ……(火暴)

>大石さん
今は原作準拠のRPでない人も多いですし、いろんなキャラをやってみるのもいいですわよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時59分  2010/8/15(日)
>大石さん
良かった。ネタの役には立ったのね。

>魅音ちゃん
>あたしは初日でKまで配置当てたぞー!
本当に魅音ちゃんの固有結界はびっくりよ。初日で全部当てているんだもの。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2010/8/15(日)
ちょろりと発言

>入江先生
>おねぃさま、鯛がまざっていてよ。
お姉ざまあ。大河曲がっていてよ。

>他人のネタに乗れるだけ乗っかって爆発させるのがとくい
他人の褌で相撲取ってからにふんとにもー

>こいつ・・・初日に*しておくべきだった。
えーだってー。
初日警備憂慮の緊急事態だったしー
絶対油断して園崎(鬼)が襲ってくると思ったしー
2日目までに園崎の判断を終了させないと一手足りなくなると思ってたしー
まさか代行撃つとは思わなかったしー
前原圭一(DM) (11回目)   22時0分  2010/8/15(日)
>知恵先生
>ひぐロワ無断改造b
うみねこverは血迷ったCPUがガス中にマップの欄外にテレポするから投げ(ふぉんぐしゃ

>大石さん
>半分が敬語ですね。
やってみると、本当に曖昧だから困ったぜ…。
ネタ中は敬語を使わなくていいんだろうなぁ、と思ったらもうネタやる余裕なくて口調がめちゃくちゃ(苦笑

>魅音
>自分は人だからあたしは攻めの姿勢で沙都子憂慮を言ったけどね。
あそこの時点で目的がもうずれてたなぁ…。
自分が生き残る>村の勝利、優先順位が入れ替わってた。本当、恥ずかしい事だぜ…。

どうしても、いざって時にそういう攻めが俺にはできない。そこが課題点だなぁ。他にも山盛りだけど(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時0分  2010/8/15(日)
>レナさん
>鉄火場で、合議の三名をすべて鬼側
当時はそれすらも理解出来ず右往左往…今でもあんまり変わりません本当に(ry


>鷹野さん
>そんな覚え方しないでw
コトワルッ!

>パンツさん
>つDM【クマさんパンツ】
         __ ∧,,∧   モグモグモグ
       c(,_U( ▼ω▼)つ
             【DM】


>知恵さん
>魅音さんのお腹はカレーでいっぱいですから
ええ。フォアグラ並みに無理矢理な詰め込みしてましたね。知恵さんが。

>大石さん
>忘れてください。
コトワルッ!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時0分  2010/8/15(日)
>魅音さん
>いろんなキャラに入ってみて。
時間の都合上警備が多いんですよね・・・。
と言っても、始まる時はほとんどがDM時という不運もですが・・・。

口調で言うと、前原さんが非常に楽ですねぇ〜。
私のRPだと、何かしたら「ねぇ〜。」とか不真面目そうに聞こえる+黒く見えるから内心は不安いっぱい(笑
黒く見られているのかな? 何で、こんな言い方をしたんだろうとか・・・。
まぁ、そこが私の魅力ですけどね。

前原さんだと純粋に元気に暴走すればOKですから気楽にいけるんですよね〜。
…考察は別ですけどね。(配置考察が苦手OTL)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時4分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>コトワルッ!
そんな、断られたら三四(の中の人)泣いちゃう!


口調…そう言えば前回は全部普段の口調で通そうとしたのにいつの間にか敬語が混ざっていたわね…。こういうのも慣れなのかしら。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時4分  2010/8/15(日)
知恵先生>
>あの巫女代行知恵先生は今回の私の発言の中に…多分生きてます…
言い訳と開き直りしかできてないからボクからはなんとも・・・
は・・・っネタがボクのツボにはまったのはそういう訳が!?
祭りの日からツボにはまってたよ!すごく面白かった!

>圭一君
>前回、鬼COで散々俺を苦しめたあなたにはそれぐらいの地獄でも…生ぬるいッッッ!
あの時はごめんよ!?
でも、お互い知力を尽くして戦って生き延びるっていうのは確かに悩むけどとても面白いと思わないかい!?
鳥が飛ぶ事や馬が走る事と同じように生き物の特化した物に見える素晴らしさがある気がするよ!
ボクの思考がちょっとおかしい気もするけどね!

>三四さん
>やっぱり初日の会話は死亡フラグだったのね。
死亡フラグを作るからこそ、山場で死ねるような気がしたんだ!

>いやあれは、悟史くんに対してのメッセージだったんだよ。
そうだったのかい!?レナちゃんもボク憂慮だったと思ったからそっちは考えなかったよ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時4分  2010/8/15(日)
>沙都子ちゃん
>鬼疑惑かけられれば生き残りに苦労し、人濃厚だと鬼配置に苦労しますわ。
私なんか、胃が痛くなることしばしばですのよ;x;
自分の票がそのまま勝敗に関係する状況なら本当にそうだね・・・
霊界で事前に謝ってるのはネタかと思ってたけどアレマジだったんだね・・・
北条悟史(DM) (11回目)   22時5分  2010/8/15(日)
キャラの口調は詩音が一番苦手かなぁ?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時7分  2010/8/15(日)
>鷹野さん
>良かった。ネタの役には立ったのね。
もともと私は話しかけられたら返答+ネタ思案するタイプですからねぇ〜。
満足に考察できない私にはRPを頑張る事が唯一の全て!

ネタは出来るものではない! 組み立てるものなんです!

>前原さん
>やってみると、本当に曖昧だから困ったぜ…。
初日限定ですが「お酒を飲んだ」とか言えば、常にハイテンションモードでいけますよ?
原作でも前原さんはお酒は飲んではいませんが、他の人から「お酒飲んだんじゃない?」とか言われていますからセーフですよ。

ただし、私に捕まえられない為に口先の準備をしてください。
んっふっふっふ〜☆

>葛西さん
>コトワルッ!
大石は静かに涙を流して笑った・・・。
前原圭一(DM) (12回目)   22時9分  2010/8/15(日)
>魅音
>あら、こう見えてラヴいRPも何度か手がけていてよ。
そう、俺もこの村が始まったときは魅音とウッフンアッハンな、LOVE展開があると思った! フラグは立ってた!
なのに、どうしてこうなった!?

>大石さん
>富竹さんのRPの時は見殺しにされて、
>前原さんのRPの時は古手さんに沙都子さんに………。
むぐっ…確かに俺が梨花ちゃんや沙都子と戯れるのはなんとなく分かるが……大石さんだと(汗

>年上との【シリアスモード】でも使いますね。
なるほど。もう一回シリーズ見直して、勉強しなおそうかなぁ。
いや、過去ログのほうが配置とかも勉強になるか(笑
サンキュー! 参考にさせてもらうぜ!
園崎魅音(共感) (18回目)   22時10分  2010/8/15(日)
>圭ちゃん
>どうしても、いざって時にそういう攻めが俺にはできない。そこが課題点だなぁ。他にも山盛りだけど(汗

いやいや、充分だよ。
あたしの初回から数回なんてひどいなんてもんじゃなかったしね(苦笑

ホント、みんな本当に一桁参加?と思うばかり。


>大石さん

あたしも口調が自分のイメージとあわないと書き直したりで時間くったりで考察が疎かになったりってよくあるよ。

キャラ相性ってけっこう大事。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時12分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>>つDM【クマさんパンツ】
         __ ∧,,∧   モグモグモグ
       c(,_U( ▼ω▼)つ
             【DM】

ふはははは、こんなこともあろうかとDMは摩り替えてお…なんで摩り替えるはずのものがここに?((; ・`3・´)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時13分  2010/8/15(日)
>富竹さん
>霊界で事前に謝ってるのはネタかと思ってたけどアレマジだったんだね・・・
私も今回、梨花にドゲザーとか言ってますわねw
以前も、結果が気になって夜明け前に目が覚めたとかもありますわw

口調……私は全キャラ平均プレイを心掛けてますが。
圭一さんと魅音さん・葛西さんはラクですわね。
実は沙都子が一番苦手ですわw 間違った敬語というのが特に(苦笑)
園崎魅音(共感) (20回目)   22時13分  2010/8/15(日)
>圭ちゃん
>どうしてこうなった!?

しいて言えば時代かな…。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時13分  2010/8/15(日)
>ジロウさん
>死亡フラグを作るからこそ、山場で死ねるような気がしたんだ!
私は本当に最高のタイミングで退場出来たのねぇ。

>大石さん
>ネタは出来るものではない! 組み立てるものなんです!
また一つ勉強になったわ!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時13分  2010/8/15(日)
>悟史くん
>キャラの口調は詩音が一番苦手かなぁ?
私はヘタレで空威張りでRPが唯一の全てですからねぇ・・・。
その事から、まさにその通りの前原さんが一番得意ですし、
悟史くんは引きが弱いからギリギリいける。
葛西さんは寡黙な男の振りをすればギリギリセーフ。
私は、今回の様に遠くから考察を見守る様にすればオーケーですし、
入江先生は、メとイとドを言えば大体はオーケー。

ですが、女性陣は全体を通して苦手ですねぇ・・・。
だって、雛見沢の女性は全体を通して一人で戦える素晴らしい女性ですから、私がRPしたら頼りない乙女になりますからねぇ・・・。

誰か護ってくれる騎士さんが欲しくなりますよ。
まぁ、私が考察を出来るようになればいい話ですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時14分  2010/8/15(日)
皆わかめての方で、ウミネコの人狼やっている人だったりして・
園崎魅音(共感) (21回目)   22時14分  2010/8/15(日)
>沙都子
>実は沙都子が一番苦手ですわw 間違った敬語というのが特に(苦笑)

そうなんだよね。特徴あるからやりやすいと思いきや難しい。

沙都子をかわいらしくRPできる人がうらやましい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時16分  2010/8/15(日)
好きなキャラは、沙都子と鷹野さんなのかな
苦手なのが、魅音と入江だとおもうよー
鷹野三四(検死) (11回目)   22時17分  2010/8/15(日)
>沙都子ちゃん
>以前も、結果が気になって夜明け前に目が覚めたとかもありますわw
私も参加中はいつもより早起きだわ。
梨花ちゃんも前日は眠れないと言っていたし、結構興奮するのでしょうね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時18分  2010/8/15(日)
>鷹野さん
>断られたら三四(の中の人)泣いちゃう!
だが断る
この葛西が最も好きな事のひとつは
自分をまともと思ってるやつに「変態」と言ってやる事だ。

>口調
別に原作RPに縛られなくてもいいと思いますよ。
ここは雛見沢。鬼とKと変態の巣窟です。村にいていい常識人はただ一人。
「常識人」の称号を得る為に、村は血で血を洗う抗争を繰り広げるのであった。
そしてカオスが生み出される。大体そんな感じ。


>前原さん
>なのに、どうしてこうなった!?
そこなパンツァーダスト(おパンツラヴなゴミ様)が全ての原因です。
時代なぞ後からついてくる。

>パンツマン
>なんで摩り替えるはずのものがここに?((; ・`3・´)
すり替えておいたのさっ!
北条沙都子(DM) (10回目)   22時18分  2010/8/15(日)
鷹野さん・大石さんの原作準拠RPやると、どうも怪しくなってしまいますわ(苦笑)

>レナさん
うみねこ人狼ってありますの?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時19分  2010/8/15(日)
わかめてで、うみねこのキャラでやっている人狼があります。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2010/8/15(日)
>RP
雛見沢キャラは特徴があるからやりやすいのかなと思っていましたが…(葛西除く)
でも大石さんだけは異常に難しいような…
北条悟史(DM) (12回目)   22時19分  2010/8/15(日)
>沙都子
>実は沙都子が一番苦手ですわw
>間違った敬語というのが特に(苦笑)
「をーっほっほっほっほっ」と「○○ですわ」「○○でございますわね」くらいでそれっぽくならないかな?

>大石さん
>私は、今回の様に遠くから考察を見守る様にすれば
>オーケーですし、
ぼくの中では大石さんは「なっはっはっはっ」と言って、後うさんくさい感じが出ればいいんじゃないかと思っていますね。
圭一はパワー感が出ないとなぁ・・・テンション高くないとやりにくいですね。

レナは、○○かなかな?とか後は丁寧口調でしゃべっていれば十分なイメージがあります。
梨花ちゃんは、○○なのです、みぃでどうにかなりそう感じで
沙都子は上で言ったイメージ。
魅音は、おじさんは・・・って言っていればいいような・・・
知恵先生は先生だし丁寧に話せばよさそうで、
鷹野さんは妖しさが必要?
詩音のきゅんきゅんが一番苦手です。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時19分  2010/8/15(日)
>レナちゃん
>皆わかめての方で、ウミネコの人狼やっている人だったりして・
そっちはやったことないけど、そこが元ネタ?のうみねこ人狼動画見てひぐらし人狼に流れ着いたんだ。こっちは長期があったし、表示見やすかったからね!長期なら初めてでもまだ動けるかなと・・・
園崎魅音(共感) (22回目)   22時19分  2010/8/15(日)
>レナ
>好きなキャラは、沙都子と鷹野さんなのかな
苦手なのが、魅音と入江だとおもうよー

お、ちょっと意外。
あたしのスリーテイルさんのイメージってなぜかレナだから。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時20分  2010/8/15(日)
>魅音さん
>あたしも口調が自分のイメージとあわないと書き直したりで時間くったりで考察が疎かになったりってよくあるよ。
私の場合は、DM時を除けば考察自大していn・・・。
とりあえず、今後は警備の時もDMの気分で固有結界で考察でもしますか。

一度、それで当たった時がありますからねぇ〜。
そして、初日襲g(ry

>沙都子さん
>実は沙都子が一番苦手ですわw 間違った敬語というのが特に(苦笑)
私も沙都子さんのRPをしてみようかな?
とメモで適当な小説。(見せられないよ!)を書きましたが・・・、

何というか、一筆も進めれない。
沙都子さんのRPを出来る人は純粋に尊敬しますよ・・・。
ついでに、鷹野さんも苦手。 何せ、私はヘタレですから他人を小馬鹿にする態度ができn(ry
北条沙都子(DM) (11回目)   22時21分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>別に原作RPに縛られなくてもいいと思いますよ。
そうですわね。私は原作準拠が好きなのでやってますが、無理する必要はないと思いますわ。
わたしもにーにーやると天然ボケになるしw
前原圭一(DM) (13回目)   22時21分  2010/8/15(日)
>沙都子
>圭一さんで入った時に魅音さんからアプローチされたら……
俺なんか入る前からパンツ盗まれてんぞ!(笑

>大石さん
>…考察は別ですけどね。(配置考察が苦手OTL)
圭一はしっかりと配置読み違えて暴走してこそ完(ふぉんぐしゃ

>他の人から「お酒飲んだんじゃない?」とか言われていますからセーフですよ。
実際に酒を呑むと何を話すか分からないなぁ。一回ぐらい(ウソ

>富竹さん
>でも、お互い知力を尽くして戦って生き延びるっていうのは確かに悩むけどとても面白いと思わないかい!?
確かに面白いけど、あの華麗なる独壇場を見てからそっちのほうが面白そうで溜まらない自分がいます(笑
というより、知恵先生に異様に警戒してしまう自分が!orz

>魅音
>ホント、みんな本当に一桁参加?と思うばかり。
偉大なる先輩方の記録があるからでございますorz
北条悟史(DM) (13回目)   22時21分  2010/8/15(日)
>レナ
>皆わかめての方で、ウミネコの人狼やっている人だったりして・
そっちは行ったことはないかな?
たまに東方人狼(ペンタさんのやつ)には顔を出すけれど。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時22分  2010/8/15(日)
>葛西さん
>自分をまともと思ってるやつに「変態」と言ってやる事だ。
あなたが鬼畜だったのね。

>「常識人」の称号を得る為に、村は血で血を洗う抗争を繰り広げるのであった。
>そしてカオスが生み出される。大体そんな感じ。
常識人…カオス…一見相反するような要素が一つになっているのがこのひぐらし人狼なのね…。
北条悟史(DM) (14回目)   22時22分  2010/8/15(日)
>あたしのスリーテイルさんのイメージってなぜかレナだから。
あるある
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時22分  2010/8/15(日)
好きなキャラと得意なキャラは違いますからねぇ。
大石さんも言及してますがキャラ補正かかるし。

ちなみに私は魅音と鷹野さんが好きで、
得意なのは魅音と鷹野さん。

苦手なのは巫女二人と詩音さんですかね。
富竹・沙都子さんはまだ入ったこと無いから分からないけど。

どんなに押さえてもカオスの呼ぶのは大石・知恵の2人。
どんなに押さえても、です。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時22分  2010/8/15(日)
>以前も、結果が気になって夜明け前に目が覚めたとかもありますわw
>私も参加中はいつもより早起きだわ。
梨花ちゃんも前日は眠れないと言っていたし、結構興奮するのでしょうね。

とてもよくわかる。
結果もだけど、考察に悩んで睡眠時間削られたり…。

そして体調を崩すときも…。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時23分  2010/8/15(日)
>悟史くん
>ぼくの中では大石さんは「なっはっはっはっ」と言って、後うさんくさい感じが出ればいいんじゃないかと思っていますね。
一応、それもイメージしていますが私はヘタr(以下同じ文が続きm

ですから、昭和58年の鍛えた赤坂さんと出会った後の大石さんの気分でやっていますねぇ。
それだと、胡散臭さはあまり出さなくて済みますから。

ついでに、初心者なのに慣れている人と見られた時は内心は上手く胡散臭くできたかな?と思いました。(笑
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時23分  2010/8/15(日)
>魅ぃちゃん
レナのイメージなのは、きっとならレナの時は決め打ちがおおいからじゃないかなかな?

沙都子や鷹野さんのときは3日目までは全くブーストが掛かりませんから。

ウミネコの方はこんな感じかな
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/81882.html

レナは3回ほどしか参戦したことないですが
北条悟史(DM) (15回目)   22時23分  2010/8/15(日)
大石さんでのほほんとしゃべるのが一番気楽かな?
怪しくてもOKでしょ?

使わないのは共感、検死かなぁ?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時25分  2010/8/15(日)
うみねこ人狼、ちょっと調べてみますわ。
参加するかどうかは判りませんけど。

>大石さん
>私も沙都子さんのRPをしてみようかな?
>とメモで適当な小説。(見せられないよ!)を書きましたが・・・、
そういえば、今回はSS書けませんでしたわ(苦笑)
沙都子ではネタが思いつきませんでした。
園崎連合の人間としてはもんだいですわね(汗)
大石蔵人(警備) (10回目)   22時26分  2010/8/15(日)
>前原さん
>圭一はしっかりと配置読み違えて暴走してこそ完(ふぉんぐしゃ
流石は前原さん!
私も次回は天然K1を目指すように頑張りますよぉ〜!(マテ

>実際に酒を呑むと何を話すか分からないなぁ。一回ぐらい(ウソ

【大石は圭一に焼酎を無理矢理飲ませた!】

さぁ、前原さん! 真の姿を開放するんだ!!!
知恵留美子(代行) (21回目)   22時26分  2010/8/15(日)
ある国の ちょうちょ とかよりは…
みんなのRP
『嘘だっ!』『おいで鉈女!』『メイドインヘヴン』『私が雛見沢の神になる!』『ゆっくりブリブリしておいで〜』『くけけけけけ』『青二才が!』『おい。聞いてんのか。』『本当のにーにーだと思っていましたのに』『むー』『時報はもう嫌だ!』『ふぉんぐちゃ』
前原圭一(DM) (14回目)   22時26分  2010/8/15(日)
>魅音
>しいて言えば時代かな…。
戻してください。いやマジでorz
(ウソです。おいしいです(笑

>葛西さん
>そこなパンツァーダスト(おパンツラヴなゴミ様)が全ての原因です。
お前が言うな。
(ごめんなさい(汗

>レナ
>ウミネコの方はこんな感じかな
うわっ、なんか感動!
知恵留美子(代行) (22回目)   22時26分  2010/8/15(日)
さて、このてんぷれ
があれば RPに困らない!
園崎魅音(共感) (24回目)   22時27分  2010/8/15(日)
あたしは

得意:園崎姉妹 鷹野さん 

苦手:巫女 沙都子 大石さん

かなぁ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時27分  2010/8/15(日)
『嘘だっ!』『おいで鉈女!』
このあたりを発言で使いたいんだけれど・・・機会がないなぁ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時27分  2010/8/15(日)
>魅音さん
>結果もだけど、考察に悩んで睡眠時間削られたり…。
私はSSで徹夜とか、アホな事やりましたわ(苦笑)
園崎魅音(共感) (25回目)   22時27分  2010/8/15(日)
>レナ
>レナのイメージなのは、きっとならレナの時は決め打ちがおおいからじゃないかなかな?

かもしれないねwww
葛西辰由(警備) (10回目)   22時27分  2010/8/15(日)
>沙都子さん
>私は原作準拠が好きなのでやってます
沙都子さんの原作準拠RPは本当にキャラが喋ってる様で大好きです。
ちゃんと言葉に魂が入ってるんですよね。

>そういえば、今回はSS書けませんでしたわ(苦笑)
そういえばw 毎回結構楽しみにしてます。
また入村した時には是非w
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時28分  2010/8/15(日)
それじゃおつかれーーー
園崎魅音(共感) (26回目)   22時28分  2010/8/15(日)
>知恵先生
「カレー」を忘れてます。
前原圭一(DM) (15回目)   22時28分  2010/8/15(日)
>大石さん
>【大石は圭一に焼酎を無理矢理飲ませた!】
『ぱんつ!ぱんつ!魅音のパンツ』

       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J

ごめんなさいorz
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時28分  2010/8/15(日)
>『おいで鉈女!』
今回最終日で梨花ちゃんが使えたんじゃないかな!
園崎魅音(共感) (27回目)   22時29分  2010/8/15(日)
あー、またのど使い切れてないぃ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時29分  2010/8/15(日)
>うみねこ人狼
まだキャラが把握できてn(ry
いつか参加してみたい気もするわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時29分  2010/8/15(日)
>悟史くん
>『嘘だっ!』『おいで鉈女!』
嘘だっは用法どおりしか使えませんねぇ・・・。
ですが、「おいで鉈女!」は、

おいで樽男!(大石) おいでむぅむぅ星人!(悟史)
おいで口先男!(圭一) おいで(・3・)!(魅音)

とすればOKです!
園崎魅音(共感) (28回目)   22時29分  2010/8/15(日)
パンツー
北条沙都子(DM) (14回目)   22時29分  2010/8/15(日)
>葛西さん
ありがとうございますですわ。
SS頑張ります。

そろそろ時間ですわね。
皆様、また別の村で。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時29分  2010/8/15(日)
では皆さんお達者で。夏風邪なぞ引かぬよう。
北条悟史(DM) (17回目)   22時29分  2010/8/15(日)
うみねこは読んでいないからキャラがわからない・・・
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2010/8/15(日)
そして、世界はカレーになりました。
めでたし☆めでたし☆
園崎魅音(共感) (29回目)   22時29分  2010/8/15(日)
>圭ちゃん

なつかしいAAだ

むかし葛西さんで使ったなぁ。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時29分  2010/8/15(日)
おつかれー
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/16(月)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
ななつ。さん
うさぎ@imgさん
白石さん
紫雲さん
shiroさん
季冬優さん
一覧に戻る