◆人狼のなく頃に 第1475話 『度胸なし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         10時34分  2010/8/15(日)
人狼のなく頃に 第1475話 『度胸なし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時42分  2010/8/15(日)
こんにちは。知恵留美子です。
本日はビーフストロガノフの布教にやって来ました。

え?カレーはどうしたっかって?

駄目です。カレーなんてもう古い!あんなものはジャンクフードです。
これからはビーフストロガノフの時代です。
さぁ、そこのあなたも度胸試しに好きだったものを否定してみてはどうでしょうか。新しい世界が開けます。

出来ないあなたは「度胸なし」として先生が再教育ですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時33分  2010/8/16(月)
ずいぶんとアナーキーな先生ね。GTCとでも呼ぼうかしら。
ところで度胸なし編? 最近ではそういう人を指して「ヘタレ」とか呼ぶそうね。語源がどこからきた言葉なのか興味あるわ。

……いや、別に見てないわ。見てないわよジロウさん。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時33分  2010/8/16(月)
ずいぶんとアナーキーな先生ね。GTCとでも呼ぼうかしら。
ところで度胸なし編? 最近ではそういう人を指して「ヘタレ」とか呼ぶそうね。語源がどこからきた言葉なのか興味あるわ。

……いや、別に見てないわ。見てないわよジロウさん。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時33分  2010/8/16(月)
あら、一回目から噛んじゃったわ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時2分  2010/8/16(月)
>三四さん
>最近ではそういう人を指して「ヘタレ」とか呼ぶそうね。
>……いや、別に見てないわ。見てないわよジロウさん。

ちくしょう……、確かに僕はいい年してハンバーグの付け合せの人参は端っこに寄せるし、自転車のサドルにバッタがついていると怯えて逃げるさ!
道を歩いているときに近くの民家から犬に吠え掛かられて腰を抜かすさ!
でもそんな目で見なくたって……ッ!
三四さんの、三四さんの、八方美人ーッ!

くそぅ、こうなったらこんな度胸なしの自分を変えてやるッ! 知恵先生のように新たな自分を目指すんだッ!
自分を変えてやる……、まずは山篭りだッ! 誰にも邪魔されずに修行し、自分を鍛えなおすんだッ!

あ、でもいつでも寂しくなったら電話かけて良いからね! 電話かけられるような場所に泊まるから! 遠慮せずにいつでもかけてきてね! 本当! 寂しかったら呼んでね! あとなんかパーティーとかあったら呼んでね! 仲間はずれにしないでね!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時18分  2010/8/16(月)
>鷹野さん
>ずいぶんとアナーキーな先生ね。
鷹野さんこそ、とても度胸がありますね。
安心してください。富竹さんは私が責任を持ってきっちり再教育しますから。

>富竹さん
まずは鷹野さん以外の人を好きになってみてはどうでしょうか? 例えば茜さんとか。きっと素敵に度胸がついて鷹野さんにも見直してもらえますよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時14分  2010/8/16(月)
【ノースウェスト航空の旅客機内】
大石「1ヶ月のロス研修…実りの多いモノでしたねぇ」
大石「主に本物の金髪のおねーちゃんたちg」
大石「んんっもとい」
大石「巨n」

CA「Fish or Chicken?」
大石「あ、チキンで」

大石「………」
大石「もうすぐ日本か」
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時2分  2010/8/16(月)
ひーふーみー・・・えーと、5thコールかな?

>知恵先生
>本日はビーフストロガノフの布教にやって来ました。
まさか、カレーの化身があんなことをいうなんて・・・
ノストラダムスの終末予言ってまださきだったよね?(・3・)?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時21分  2010/8/16(月)
部活で長らく勝てず、数多の罰ゲームを食らってきた俺。
白鳥パンツを穿いて羞恥に頬を染めて帰ってた頃、懐かしいな。

だがな、俺はもう生まれ変わった。
負けて仕方なく罰ゲームを受けるのではない。
芸人として場を盛り上げるために積極的に受けを狙っていくのだ!
そう、何も出来ない「不可能男」前原圭一とは俺のことだぜ!


よっしゃ、じゃあ第一弾として何をすっかな・・・とりあえず、脱ごう!
全てを受け入れると腹をくくった俺はもはや度胸をも超越した。

そう、これが・・・全裸だ!(ばばーん
大事なところはゴッドモザイクの術式かけて、良い子への配慮も万全だぜ!

>知恵先生
>さぁ、そこのあなたも度胸試しに好きだったものを否定してみてはどうでしょうか。新しい世界が開けます。
先生の言うことをそのままやるのもなんだから、苦手だったものを全肯定してみたんだが、無事新しい世界を開くことが出来たぜ。
ありがとう、知恵先生(いい笑顔
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時34分  2010/8/16(月)
>魅音さん
ノストラダムスがどうかしたのですか?
そんなことよりも魅音さんも一つ度胸試しをしてみてはどうでしょうか…前原くんを見習って。

>前原くん
お見事です。先生、はなまるあげちゃいます。
あえて一つ言うのなら、モザイクはもう少し濃い方が安心ではないかと。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時47分  2010/8/16(月)
>圭ちゃん
>そう、これが・・・全裸だ!(ばばーん
やめんか、ド変態!(右ストレート

>大事なところはゴッドモザイクの術式かけて、良い子への配慮も万全だぜ!
せめてパンツ穿いて!モザイクかけるほどサービスしなくていいんだから。
(顔に手を当てている。が、指の隙間から鷹の目が覗いている。


>知恵先生
>そんなことよりも魅音さんも一つ度胸試しをしてみてはどうでしょうか…前原くんを見習って。
度胸試しはいいけど、圭ちゃんのは度胸って言うよりただの変態ですからねぇ。見習うのは別の人にしますよ。

(好きだったものを否定って言ってもねぇ、圭ちゃんは変態だけど現在進行形で好きだし、好き"だったもの"って何かあるかなぁ・・・?)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時24分  2010/8/16(月)
ガーーーン!

『胸なし編』だと思ってつるぺたバンザイと思ってやってきてしまったぜ。
よく見たら違うじゃん……
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時26分  2010/8/16(月)
>知恵先生
>お見事です。先生、はなまるあげちゃいます。
やったね。先生にはなまるもらえちゃうなんて、もう雛見沢征服くらいは出来ちゃってもおかしくないんじゃね?
そうだ。これは名案かもしれねぇ。
部活メンバーで度胸試しに雛見沢征服をはかるってのはいいな。
やっべ、やる気出てきちゃうかも。

そうとなったら、魅音に相談だぜ。

>魅音
おーい、魅音、ちょっと相談が・・・
>やめんか、ド変態!(右ストレート
ぶぎゃん、ばらどるげ(集会所の壁を突き破って転がる

おお、やべぇやべぇ、ボケ術式で突っ込みダメージ無効にしてなかったら即*だったぜ。
さっすが魅音、突っ込みが一味違うな。

>せめてパンツ穿いて!モザイクかけるほどサービスしなくていいんだから。
大丈夫だと思うけどなー。
ま、魅音がそういうならしっかたねぇか。
もぞもぞ

これで満足か?(白鳥パンツを穿いて胸を張る

でさぁ、魅音。さっき知恵先生と話してて思いついたんだが、部活メンバーで雛見沢を占拠するって面白くね?
幸いなことに部活メンバー優秀な奴が揃ってるし、結構うまく行きそうな気がするんだよなー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時28分  2010/8/16(月)
>知恵先生
>さぁ、そこのあなたも度胸試しに好きだったものを否定して
>みてはどうでしょうか。新しい世界が開けます。
>出来ないあなたは「度胸なし」として先生が再教育ですよ。
つまりこのどちらかということですね。

1.「つるぺたバンザイ」を否定して「巨nバンザイ」と叫ぶ。確かに新しい世界が開けそうです。
2.「度胸なし」として知恵先生からプライベートレッスンを受ける……ナニを教わるんでしょうね?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時32分  2010/8/16(月)
>ジロウさん

ジロウさんが山ごもり?

……旅館に着くころには当初の目的を忘れて行楽するわね100%。普通に私を誘いなさいよ……
ああでも、逆に心配だわ。ダムの放流サイレンが鳴っても渓流釣りに夢中で流されたり、野鳥を追うのに夢中で遭難したり、その辺のキノコを拾い食いしたり、ある日森の熊さんに出会ったりしないかしら。こういう懸念を狙ったようにコンプリートしないかしら……

……。

あ、もしもし>知恵先生?

もうこの際生きてればいいからなんとか連れ戻して下さい。お願いします……
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時36分  2010/8/16(月)
>魅音さん
>せめてパンツ穿いて!モザイクかけるほどサービスしなくて
>いいんだから。
モザイクがなくてもよくわからないというオチはないのでしょうか?

以下は自分のネタ。
『度胸なし』と言えば……私は憶病なんですよ。そう……この業界で生き抜くためには臆病さが必要なのです。

この業界(まるヤ業)で生き抜くためには……
「10%の臆病さと20%の運、30%のはったりと残る40%は……外見だな」

(※元ネタは「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残る40%は……運だな」ですね。)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2010/8/17(火)
>圭一くん
>そう、これが・・・全裸だ!(ばばーん
>大事なところはゴッドモザイクの術式かけて、良い子への配慮も万全だぜ!

素晴らしい配慮だね! さすが圭一くん!

でも悪い子はモザイクなんてモザイク消しで簡単に剥がせるから気をつけたほうが良いよ。
僕とか昔の修正でモザイク見ると手当たり次第に消すからね。今もアシタカばりの焦燥感で圭一くんの股間のモザイクを消さないように右手を抑えるだけで精一杯さ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時5分  2010/8/17(火)
>知恵先生
>まずは鷹野さん以外の人を好きになってみてはどうでしょうか? 例えば茜さんとか。

なるほど……、さすが教師! いや女教師! 女教師!

確かにそれは良いかもしれない。いつもとは違う女性を好きになることで、いつもと違うウキウキ感やワキワキ感を体験できる……。素晴らしいことだ。
茜さん狙うとヤクザに殺されそうだからとりあえず手当たり次第女性を狙ってみることにしよう!

>魅音ちゃん
>度胸試しはいいけど、圭ちゃんのは度胸って言うよりただの変態ですからねぇ。見習うのは別の人にしますよ。

それは僕のことだね!
さぁ魅音ちゃん! 一緒に霊場山寺立石寺に山篭りして千十五段の階段を上ろうじゃないか! 結婚しよう! あとついでにきみが好きだ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時7分  2010/8/17(火)
>三四さん
>ジロウさんが山ごもり?

やぁ三四さん!(糸電話越しに)
元気にしてるかな。僕が山に篭ってから約9時間、分に直すと540分、秒に直すと32400秒経過しているから心配しているよ。本当。

僕はがんばって立石寺の石段を駆け上がりつつキノコを鳴らして流されたり、ダムを追うのに夢中で熊に当たったり、その辺の野鳥を拾い食いして遭難しているけど元気だよ!

三四さん……、32400秒も会えなくてきっと寂しがっているだろうと思う。
でも帰ってくる頃にはきっと一回りカメラも大きくなっていると思う。心配しないで心配してくれ。ジロウ・フォウ・エヴァー。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時13分  2010/8/17(火)
夜なのに意外と人がいますね。

さてさて……詩音さんをお守りすのは私の業務範囲ですが、魅音さんはどうなんですかね?一応対応しないとだめなんですかね?
深夜対応なので残業代は割り増しでつけていただきたいところですが。

>富竹さん
>いつもとは違う女性を好きになることで、いつもと違うウキウキ
>感やワキワキ感を体験できる……。
さらに一歩踏み込みませんか?
具体的に言うと「いつもとは違い“男性”を好きになる」とかですね。つまり大石さんや前原さんを狙ってみてはいかがでしょうか?

>山寺立石寺に山篭りして千十五段の階段
讃岐琴平の金刀比羅宮ですと奥社まで登ると1368段ありますのでそちらはいかがですか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時14分  2010/8/17(火)
寝るぞー

後は必要だったら明日対応しよう。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時53分  2010/8/17(火)
【雛見沢集会所】
(絶句)
何コレ?
か、帰りたい…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時26分  2010/8/17(火)
あと来ていないのは北条兄弟ですね。早く来ないと昨晩集会所で作ったビーフストロガノフは全部先生の胃の中に収まってしまいますよ。

>魅音さん
>見習うのは別の人にしますよ。
そうですか…。頑張ってくださいね。先生はいつでも園崎さんを応援していますから。

>前原くん
>部活メンバーで度胸試しに雛見沢征服をはかるってのはいいな。
関係ない人は巻き込まないように注意してくださいね。

>葛西さん
>二択
1番ですね。どうしても否定できないのなら私のところに来てください。

>鷹野さん
そこまで心配なら仕方ありませんね。

>富竹さん
富竹さーん!あなたを探している人がいますよー!山籠りの時間は終了ですよー!

>手当たり次第女性を狙ってみることにしよう!
>「いつもとは違い“男性”を好きになる」
そうですね。茜さんが駄目なら男性しかいませんね…。生徒である女の子たちに手を出されるわけにはいきませんし、私も興味はありません。
え?前原くんと悟史くんはどうしたかって?
男の子は苦難を乗り越えて成長するものだから先生は止めませんよ。

>大石さん
ニガサナイ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時9分  2010/8/17(火)
>葛西
呼びましたですか?

ではボクは、甘いものを否定して辛いもの好きになるのですよ。
にぱ〜☆(激辛キムチもぐもぐ)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時18分  2010/8/17(火)
おはよう。
残念、始まらなかったか
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時13分  2010/8/17(火)
>圭ちゃん
>これで満足か?(白鳥パンツを穿いて胸を張る
いっちょめいっちょめ、わ〜〜おぅ。
よく似合ってるよ圭ちゃん!

>でさぁ、魅音。さっき知恵先生と話してて思いついたんだが、部活メンバーで雛見沢を占拠するって面白くね?
>幸いなことに部活メンバー優秀な奴が揃ってるし、結構うまく行きそうな気がするんだよなー。
くっくっくっ、人選の目利きは流石だね。
まぁねぇ、部活メンバーに詩音と悟史が入れば無敵だからねぇ。
ただ、雛見沢を占拠して何しようっていうのさ?


>葛西さん
>「10%の臆病さと20%の運、30%のはったりと残る40%は……外見だな」
それは、父さんの稼業っていうより、園崎家の家訓っっていって当たり障りないと思うよ。

>一応対応しないとだめなんですかね?
一応ってなにさー、ぶーぶー。詩音と対応違いすぎやしないかい?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時13分  2010/8/17(火)
>富竹さん
>それは僕のことだね!
200%違うので安心して*ね(ニコリ

>さぁ魅音ちゃん! 一緒に霊場山寺立石寺に山篭りして千十五段の階段を上ろうじゃないか! 結婚しよう! あとついでにきみが好きだ!
だ が 断 る !


>知恵先生
>頑張ってくださいね。先生はいつでも園崎さんを応援していますから。
応援ありがとうございます。
さてと…誰を見習おうかなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時53分  2010/8/17(火)
>知恵先生
>富竹さーん!あなたを探している人がいますよー!山籠りの時間は終了ですよー!

ジェットばばあばりの速度で高速道路を失踪して帰ってきたよ!

で、僕を探している身長150センチFカップの内気な美少女っていうのはどこだい?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時57分  2010/8/17(火)
>葛西さん
>具体的に言うと「いつもとは違い“男性”を好きになる」とかですね。
>知恵先生
>茜さんが駄目なら男性しかいませんね…。生徒である女の子たちに手を出されるわけにはいきませんし、私も興味はありません。
え?

確かにそれは新しい境地かもしれない。
だが……、だがしかし! 僕には待ってくれている人がいるんだ! 僕を探しているっていう身長150センチFカップの内気ではにかみやな筋肉好きな趣味はお菓子作りの美少女がね!

っていうかぶっちゃけ男性を好きになっても僕の心のりんどう湖ファミリー牧場がわくわくしないからやだ!

>魅音ちゃん
>だ が 断 る !

え、じゃあ詩音ちゃんで良いや。
魅音ちゃんから、「僕と一緒にビッグサンダーマウンテンの撮影の瞬間に目を瞑ろう。きみだけが好きだ! 愛してる!」って伝えておいてくれない?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時14分  2010/8/17(火)
>身長150センチでFカップの内気な美少女
それはあなたの 妄 想 です。山で怪しいキノコでも食べてしまいましたか?
あなたを探していた女性とは鷹野さんのことですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時20分  2010/8/17(火)
それにしても悟史くんと沙都子さんはどうしたのでしょう。
まさか度胸をつけるためにどこかへ修行にでも行ってしまったのでしょうか?

ここは一つ、ビーフストロガノフを煮込んでみますか。もしかしたら、この芳醇な香りに誘われて来てくれるかもしれませんからね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時22分  2010/8/17(火)
あ、私の5回目の発言にトリップつけ忘れていますね。
>富竹さん
でお願いします。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時37分  2010/8/17(火)
>大石さん
>か、帰りたい…
(ロスから)おかえりなさい。
さあさあ大石さんも仲間に入ってください。

>知恵先生
>1番ですね。どうしても否定できないのなら私のところに
>来てください。
やはり一番ですか。わかりました、私は今から「巨nバンザイ」になりましょう。

と思ったら・・・

>古手さん
>呼びましたですか?
呼びました、呼びましたとも!
(ということで速攻で「巨nバンザイ」を否定して元に戻ることになりました)

>竜宮さん
>おはよう。
おはようございます・・・えーっと・・・始まっていたら結構遅めの時間でのご発言ですね・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時41分  2010/8/17(火)
>魅音さん
>それは、父さんの稼業っていうより、園崎家の家訓っって
>いって当たり障りないと思うよ。
つまり、園崎家の70%ははったりと外見でできているのですね?

>ぶーぶー。詩音と対応違いすぎやしないかい?
当初契約には魅音さんは含まれておりませんので。

>富竹さん
>え、じゃあ詩音ちゃんで良いや。
バキューーーーーン!
時報になってください。
といいますか『身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りの美少女』はどうなったんですか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時42分  2010/8/17(火)
やぼだが、

>知恵先生
>あ、私の5回目の発言にトリップつけ忘れていますね。
トリップではなくアンカーでは?
知恵先生も『山で怪しいキノコでも食べて』トリップしているのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時47分  2010/8/17(火)
>知恵先生
>あなたを探していた女性とは鷹野さんのことですよ。

えぇ!?
だって三四さんは身長150センチでもないし、Fカップでもないし、あまつさえ美少女でもないんだよ!?

はっ、ま、まさか……ッ!
まさか僕の知っている三四さんは本物の三四さんじゃなくて、本物の身長150センチFカップの内気ではにかみやな筋肉好きな趣味はお菓子作りの図書委員の飼い犬はホワイトシェパードな美少女が本物の三四さんなのか……ッ!?

そうか、その本物の三四さんが僕に助けを求めて帰ってきてほしいとの伝言を知恵先生に頼んだんだね。
く、くそぅ、誰が本物の三四さんを誘拐したんだ!? 今助けるよ……、あなたの心にファミリーマートの富竹ジロウがッ!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時50分  2010/8/17(火)
>葛西さん
古手さんに手を出したら許しませんよ?

>アンカー
その通りですorz
教師ともあろう者が恥ずかしいですね。でも昔どこかで>○○をトリップと呼んでいた気もします。はて、どこの記憶でしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時50分  2010/8/17(火)
>知恵先生
>ここは一つ、ビーフストロガノフを煮込んでみますか。もしかしたら、この芳醇な香りに誘われて来てくれるかもしれませんからね。

そうそう、案外具材と一緒に煮込まれているかもしれないし。

>葛西さん
>バキューーーーーン!
>時報になってください。

危なかった……。
時報じゃなかったら即死だった。まだ村が始まっていないうちには時報は死なないからね。セクハラし放題だよ。

>『身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りの美少女』はどうなったんですか?

眼鏡っこは僕とキャラが被るからなぁ……。
二人で一緒にいると眼鏡と眼鏡でクドイ感じがするから良くないよ。Aカップならなおさらだね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時13分  2010/8/17(火)
>知恵先生
>古手さんに手を出したら許しませんよ?
どうみても古手さんから寄って来たような・・・
はい、手は出しません。
ただ愛でる/鑑賞するだけにしますよ。

>富竹さん
>時報じゃなかったら即死だった。
時報って丈夫なんですね・・・

>Aカップならなおさらだね。
貴様!全国1億3千万の「つるぺたファン」を敵に回したぞ!

>二人で一緒にいると眼鏡と眼鏡でクドイ感じがするから
>良くないよ。
とはいえ、キャラが被るのも問題ですね。
となりますと片方がいない方がいいというわけでしょうか?
となりますと誰かさんが時報で消えて方がいいとかそういう結論になりますでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時18分  2010/8/17(火)
>葛西
>呼びました、呼びましたとも!
なんだか葛西が嬉しそうなのです。
沙都子もいないし、葛西と遊ぶのです。にぱ〜☆
(お髭じょりじょり)
葛西辰由(警備) (10回目)   23時21分  2010/8/17(火)
ひっひげがぁ・・・しかし、この程度は我慢しないとだめですね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時23分  2010/8/17(火)
>葛西さん
>時報って丈夫なんですね・・・

そりゃあ時刻というものは人間にとって重要なものだからね。時報が真っ先に壊れるわけにはいかないさッ。


>貴様!全国1億3千万の「つるぺたファン」を敵に回したぞ!

たとえ全国の一億三千万の敵を作ろうとも、僕は三四さんをッ、身長150センチFカップの内気ではにかみやな筋肉好きな、趣味はお菓子作りの図書委員の、飼い犬はホワイトシェパードな他人の名前をちゃん付けで呼ぶ美少女な三四さんを愛するッ!

>となりますと誰かさんが時報で消えて方がいいとかそういう結論になりますでしょうか?

それは少し穏やかではないね。
僕がグラサンになるというのはどうだろう。そうすると葛西さんと被るけど。
何にせよ僕は身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りの舌足らずな美少女には興味がないので争うつもりはないのだよ明智君。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時24分  2010/8/17(火)
>ひっひげがぁ・・・しかし、この程度は我慢しないとだめですね。

これが紳士か……ッ!

チクショウ、葛西さんがまぶしくて朝日が見れねぇや。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時32分  2010/8/17(火)
>富竹さん
>僕がグラサンになるというのはどうだろう。
>そうすると葛西さんと被るけど。
じゃぁ私はコンタクトにでもしましょうか?
富竹さんの筋肉でサングラスは・・・怪しげに見えますよ?

それにしても「身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りとポエムを書くことで舌足らずでメイド服を愛好する美少女には興味がない」なんて・・・貴様は大和男児か?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時38分  2010/8/17(火)
>葛西さん
>じゃぁ私はコンタクトにでもしましょうか?

いやぁ、髭を沿ってサングラス外すと若く見えるね、葛西さん。80歳くらい。

>富竹さんの筋肉でサングラスは・・・怪しげに見えますよ?

確かにちょっとイケメンすぎるかな。
目だって困っちゃうね。やっぱりいつものスタイルにしておこう。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時38分  2010/8/17(火)
>「身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りとポエムを書くことで舌足らずでメイド服を愛好する美少女には興味がない」なんて・・・貴様は大和男児か?

確かに日本人男性の97パーセントはロリコンという言葉に従って身長150センチでAカップの内気ではにかみやな眼鏡っこで好きな趣味はお菓子作りとポエムを書くことで舌足らずでメイド服を愛好する何もないところでよく転ぶ美少女を愛好するのが正しい大和魂なのかもしれない。

でも僕は、僕は三四さんが好きなんだ。
三四さんを……、身長150センチFカップの内気ではにかみやな筋肉好きな、趣味はお菓子作りの図書委員の、飼い犬はホワイトシェパードな他人の名前をちゃん付けで呼ぶパジャマ派の美少女な三四さんを愛しているんだッ!

だからわかってくれ、葛西さん。僕は愛に生きる。
葛西辰由(警備) (12回目)   0時28分  2010/8/18(水)
>富竹さん
>三四さんを……、身長150センチGカップの内気ではにかみやな筋肉好きな、趣味はお菓子作りの図書委員のついでに保険委員も兼ねている、飼い犬はホワイトシェパードで、でも実は猫も好きで他人の名前をちゃん付けで呼ぶパジャマ派だけれどもネグリジェも似合いそうなの美少女な三四さんを愛しているんだッ!

>だからわかってくれ、葛西さん。僕は愛に生きる。

なるほど・・・熱く語ってくれますね。
あなたの赤道直下のインドネシア的パッションが伝わってきますよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時29分  2010/8/18(水)
それで・・・私と富竹さんははじけすぎでしょうか
>ALL
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時50分  2010/8/18(水)
>葛西さん
>モザイクがなくてもよくわからないというオチはないのでしょうか?
おいおい、そりゃどういう意味なんだ?
俺のピーがピーでピーだなんて言うつもりじゃないだろうな?
とんだ言いがかりだぜ。出るところ出て話しつけるか?

(暗がりへ)
え、何、そのマグナム・・・あ、ごめんなさい、ごめんなさい。生意気な俺でごめんなさい(土下座

・・・飛び道具なんて卑怯だ―! 大石さーん!(涙ダッシュ

>富竹さん
>でも悪い子はモザイクなんてモザイク消しで簡単に剥がせるから気をつけたほうが良いよ。
マジか?!
雛見沢の技術力はおっそろしぃなぁ。
誰かが雛見沢は地獄だぜなんて言ってたけど、本当にその通りなんだな。

良い子の前でモザイクを張り直せばいいかななんて思ったけど、良い子と悪い子が一緒にいた時はどうすりゃいいんだろ?
富竹さんも悪い発作が起きそうで大変そうなんだな。鷹野さんも可哀そうに。
ま、今は魅音の言うとおり白鳥パンツ穿いてるからモザイク消し程度じゃ動じないぜb
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時50分  2010/8/18(水)
>大石さん
>か、帰りたい…
へいへいへーい、大石さん、どうしたんだい?
みんなこんなに歓迎ムードなのに、何が問題なんだい?(白鳥フリフリ


>知恵先生
>関係ない人は巻き込まないように注意してくださいね。
先生! 関係ない人ってどんな人のことなんだ?
雛見沢征服に当たって、雛見沢、もっと言えばこの集会所に関係ない人なんていんのか?

うーん、線引きって難しいんだなぁ。

>梨花ちゃん
>ではボクは、甘いものを否定して辛いもの好きになるのですよ。
あれ、梨花ちゃんって結構隠れて辛いもの食べたりしてなかったk・・・あ、変なこといってごめんよ。ああっ、そんな目で見ないで―っ!

>レナ
>おはよう。
遅いよっ!
くそっ、そんな短い一言でボケ切れるだなんて。
俺としたことが突っ込みに回っちまったじゃねぇか。
さすがはレナ、侮れねェ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時51分  2010/8/18(水)
>魅音
>よく似合ってるよ圭ちゃん!
そ、そうかな、えへへ。

ごそごそ (パンツから教科書を取り出す)
ばんっ (地面にたたきつける)

そう簡単に騙されないぜっ!
この変態うざいなぁ。どう反応すれば満足してくれんのさ。
適当に褒めとけば絡むの止めてくれるかな―。
なんて心の声が聞こえてくるようだぜっ!

だがな、残念だったな。
俺は、お前が、泣くまで、絡むのを、やめねぇ!(迷惑


>ただ、雛見沢を占拠して何しようっていうのさ?
占拠したら何をするか、か。魅音も難しいこと聞くなぁ。
やっぱ何かしないと駄目なのか?

度胸試し→肝試し
→雛見沢には一癖も二癖もある大人揃い
→よっしゃ、みんなに打ち勝ってやるぜ!
→あー、でも、俺一人じゃさすがに無理じゃないかな―
→部活メンバーがいれば勝てんじゃね? ←今ここ

こんな感じでしか考えてなかったぜ。
で、まぁ、何をするにしても司令塔の魅音がいなきゃ話になんねぇからな。
相談の理由を端的に言うと、結局のところ魅音、お前が必要だってことなんだよな。
何をするかは宿題ってことで!
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時53分  2010/8/18(水)
>葛西さん
>それで・・・私と富竹さんははじけすぎでしょうか
いいんじゃねぇか?
じゃんじゃん弾けちまっても問題ねぇだろ。

シャイな俺も、葛西さんや富竹さんみたいに思いっきり弾けてみたいもんだぜ(チラッ、チラッ
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時5分  2010/8/18(水)
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ……




いや、今日はとりあえず逃げよう。

うん。朝の占いも8位だったし。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時7分  2010/8/18(水)
>葛西さん
>あなたの赤道直下のインドネシア的パッションが伝わってきますよ。

ああ、見てくれよ、この腰蓑。
僕の真・三四さんへの情熱がスパイダーマンみたいに伝わっていくようだろう?
インドネシアといえば豆知識だけど、タイ語で「キレイ」は「醜い」って意味らしいね。おっと、またついフランス帰りの知識を披露してしまった。参ったなぁ。

>圭一くん
>良い子の前でモザイクを張り直せばいいかななんて思ったけど、良い子と悪い子が一緒にいた時はどうすりゃいいんだろ?

良い質問だね。この講義にはAをあげよう。
とりあえず『お尻を出した子一等賞』という言葉もあることだし、良い子も悪い子も分け隔てなくお尻を出させて一等賞にさせてあげて、

それで良いんだ!
みんな大好きだ!

と叫べばゴールデンタイムの視聴率はそこそこ取れるんじゃないかな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時9分  2010/8/18(水)
それはそうと悟史くんと沙都子ちゃんも来たわけで、明日には始まりそうだね。
いやぁめでたい。

まだ身長150センチFカップの内気ではにかみやな筋肉好きな、趣味はお菓子作りの図書委員の、飼い犬はホワイトシェパードな他人の名前をちゃん付けで呼ぶパジャマ派の色白美少女な三四さんを発見できていないのが気がかりだけれども。

>悟史くん
>いや、今日はとりあえず逃げよう。

背を見せると主に僕とかが襲い掛かってくるから、目を見つめたまま退いたほうが良いよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時12分  2010/8/18(水)
全員そろったんだね
判定はお昼になるかもしれない。
ごめんね
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時19分  2010/8/18(水)
>悟史
>いや、今日はとりあえず逃げよう。
悟史・・・こんなこと言いたくはなかったんだが・・・

今日はまだ始まったばかりだぜ?
今日を逃げまどう日にするということは、時報になっちまう可能性が高いってことだ。
お前はそれでいいのか? 良くないだろう?

それにな、俺は馬鹿で何にも分からないから、悟史にはいろいろと教えてもらいたいんだよ。
だからさ、悟史・・・逃げるの止めとこうぜ? (白鳥フリフリ

>富竹さん
>良い質問だね。この講義にはAをあげよう。
やった、こんな俺でもA取れたぜ!
知恵先生のはなまると合わせて、もう学校なんて行かなくてもいいんじゃね? あ、すいません、調子に乗り過ぎました。

>と叫べばゴールデンタイムの視聴率はそこそこ取れるんじゃないかな。
そっか、俺は視聴率を取りたかったのか。
富竹さん、あったまいいな。さすがだぜ。

でだ。視聴率ってなんだ?
1日目へ進む
一覧に戻る