◆人狼のなく頃に 第1476話 『監視編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         10時41分  2010/8/22(日)
人狼のなく頃に 第1476話 『監視編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時37分  2010/8/22(日)
・・・何時からだっただろう。
雛見沢症候群の感染者の監視、という名目で村の人たちの生活を覗くことが私の掛けがえのない生き甲斐の一つとなってしまったのは・・・。
初めは私自身の仕事と野望のためと言い聞かせていたのに、今となってはそれらの上で不必要なことまで、こうして熱心に観察してしまっている。

そう、例えばこうやって・・・
女王感染者である古手梨花の朝のお着替えを拝むために、毎朝6時からこの木の上でスタンバイすることさえ、今の私には楽しみで仕方のないこ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時37分  2010/8/23(月)
みぃ・・・
最近毎朝背中を這うような視線を感じるのです。
沙都子、田舎と言えども着替える時はカーテンを閉めるべきなのですよ。この村にはちょっと危ないカメラマンが来ているのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時29分  2010/8/23(月)
わたしが あぶないなんて とんでもない!


…おや?
何か聞こえた気がしたんだけど気のせいだったかな?

>鷹野さん
>毎朝6時からこの木の上でスタンバイすることさえ、今の私には楽しみで仕方のないこ(ふぉんぐしゃ
鷹野さん楽しそうな笑顔だなぁ…よぅし、僕も頑張るよ!(超望遠一眼レフ片手にガッツポーズ
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時48分  2010/8/23(月)
梨花ちゃんじゃないが、俺も近頃監視するような妙な視線を感じて何だか嫌な気分だぜ。

>鷹野さん
>富竹さん
いくら梨花ちゃんがかわいいからと言っても、覗きや盗撮は犯罪だぞ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時22分  2010/8/23(月)
はんざいだなんて とんでもない!

>ブラザーK
ははは、参ったなぁ。
これは仕事なんだよ?この村の行く末を左右する大きな仕事なのさ!
だから仕方なく、仕事だから仕方なくフィルムに収めているんだよ。
おもに、ローアングルで(ふぉんぐしゃ

ところでブラザーK、焼き増しは100円、等身大パネルは5000円からなんだけど、どうだい?

>梨花ちゃんじゃないが、俺も近頃監視するような妙な視線を感じて何だか嫌な気分だぜ。
それは監視じゃくてただの盗さ………おっと、そろそろ野鳥の撮影の時間だね。それじゃぁまた。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時43分  2010/8/23(月)
>梨花ちゃん
>沙都子、田舎と言えども着替える時はカーテンを閉めるべきなのですよ。
あっ、カーテンが・・・(´・ω・`)
でも、今日も中々良い写真が手に入ったわ(ウットリ
特に寝付いてる2人の、身を寄せ合う写真には殺人的な可愛さが(ry

>ジロウさん
>鷹野さん楽しそうな笑顔だなぁ…よぅし、僕も頑張るよ!
クスクス、さすがにジロウさんのスキルには私も勝てないわ。
どんな望遠からでもブレることなく被写体をフィルムに抑えるあの技術・・・クスクス、尊敬しちゃうわ。
けど・・・油断しちゃ、ダメよ? あなたも私の被写体の一人なんだから。
これは一昨日、興宮のちょっとエッチなお店に入る誰かの姿を収めた写真。
さて、この被写体は誰でしょうか〜?

あら、もうこんな時間? 
いけないわ、そろそろ前原君たちの登校時間じゃない。
いずれ前原君をめぐって、血みどろな争いを繰り広げるであろう3人の三角関係。
そう考えれば、今の仲のよい登校風景はまさに嵐の前の静けさ。
クスクス、将来レアになる写真よね。
ちゃ〜んと撮っておかないと。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時43分  2010/8/23(月)
>圭一君
>いくら梨花ちゃんがかわいいからと言っても、覗きや盗撮は犯罪だぞ。
クスクス、圭一君は沙都子ちゃんが注射を打ってることは知ってたかしら?
これは沙都子ちゃんが毎朝の注射を誤魔化していないかを、しっかりと確認するためなの。
あの栄養剤を毎朝しっかり打ってもらわないと、入江先生の論文が書けなくなってしまう。
だから、沙都子ちゃんに誤魔化されると困るの。
沙都子ちゃんを信用してないわけじゃないけど・・・クスクス、まだ子供だから。

毎日片目を瞑りつつ、手を震わせながら注射を近づけ、その針が刺さる瞬間、ギュッと瞼を閉じてしまう沙都子ちゃんの可愛いこと可愛いこと(ボソボソ

っと、いけないいけない。
先回りして水車の近くに待機しないと(いそいそ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時20分  2010/8/23(月)
>鷹野さん
>どんな望遠からでもブレることなく被写体をフィルムに抑えるあの技術・・・クスクス、尊敬しちゃうわ。
拳銃の扱いと一緒さ!ターゲットをとらえたら、脇を締めブレをなくしてからの連続シャッター!輝く一瞬を取り逃したりはできないからね!

>あなたも私の被写体の一人なんだから。
そうなのかい?鷹野さんは僕の被写体だからお互いに被写体ってことだね!

>さて、この被写体は誰でしょうか〜?
あぁ、これはイチロウ兄さんだね、専門は夜蝶の撮影でね。(社の依頼を)断った試しがないんだよ。あっはっはっは。

>先回りして水車の近くに待機しないと(いそいそ
おっともうそんな時間かい?じゃあ僕は、学校へ先回りするとしよう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時21分  2010/8/23(月)
住民の方から通報が届いたんですが・・・。 本当ですかねぇ?
最近、雛見沢全一帯に監視されているとかという通報は・・・。

まぁ、気のせいでしたで済むのなら、それでいいんですが・・・。

>皆さん全員
とりあえず、捜査でもしましょうか。
え〜と、皆さん。 十代の少年で茶髪で元気そうな少年を知りませんか?

実は、その人が盗撮を現場の近くにいたという情報がありまして・・・、はい。
それもカメラを持っている男性と話をしていたと、少し気弱で時報そうな声をしている人から通報がありまして・・・。

誰か、その様な人を知っていますか?
特に・・・、前原さん。(嫌らしい笑みを浮かべながら)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時27分  2010/8/23(月)
>鷹野さん
>いずれ前原君をめぐって、血みどろな争いを繰り広げるであろう3人の三角関係。
見た所、前原さんは恋愛には鈍感そうですから三角関係は持ってないと思いますよ?
まぁ、前原さんの周りには女性が集まっていますから血みどろな争いになるのは時間の問題ですなぁ。
なっはっはっ。

竜宮さんに、魅音さんに、沙都子さんに、古手さんに・・・・・・。
…おや? あと一人いた様な気がしますが、気のせいですかねぇ?

>富竹さん
>じゃあ僕は、学校へ先回りするとしよう。
おや、アレは富竹さん・・・。
まるで機関車の様にダイナミックに走っていますねぇ〜。

ふ〜・・・。(煙草の煙を吐く)
今日も平和だなぁ・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時10分  2010/8/23(月)
監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時27分  2010/8/23(月)
>富竹さん
>焼き増しは100円、等身大パネルは5000円からなんだけど、どうだい?
こ、これは確かに魅力的…だがここでこれを買ったら梨花ちゃんを裏切ったことにならないか? 梨花ちゃんは大切な仲間だ。そんな梨花ちゃんの与り知らぬところでこんなものを買ってしまっていいのか?
いや、駄目だ。トミーには悪いが、今の話は聞かなかったことに。

>それは監視じゃくてただの盗さ………おっと、そろそろ野鳥の撮影の時間だね。
今何て言いかけた!?

>鷹野さん
>いずれ前原君をめぐって、血みどろな争いを繰り広げるであろう3人の三角関係。
俺と誰が三角関係になるんだ? ラブレターとか貰ったことのない俺がそんなものと縁があるとは思えないぜ。

>これは沙都子ちゃんが毎朝の注射を誤魔化していないかを、しっかりと確認するためなの。
それならしょうがない…のか?

>毎日片目を瞑りつつ、手を震わせながら注射を近づけ、その針が刺さる瞬間、ギュッと瞼を閉じてしまう沙都子ちゃんの可愛いこと可愛いこと(ボソボソ
って、鷹野さんの本音が漏れてる! 誰かこの人を止めてくれ! このままじゃ沙都子が危ない!
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時33分  2010/8/23(月)
>大石さん
>特に・・・、前原さん。(嫌らしい笑みを浮かべながら)
え、何の話だ? 俺は偶然梨花ちゃんの家の近くにいただけだぜ?

>竜宮さんに、魅音さんに、沙都子さんに、古手さんに・・・・・・。
なんで皆が血みどろな争いなんかになるんだよ。皆仲間だろ?

>悟史
>監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
いや、奴は確かにいるな。悟史もよく神経を研ぎ澄ましてみれば気付くかもしれない。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時44分  2010/8/23(月)
>クラウド
>おや、アレは富竹さん・・・。
やぁクラウド、今日もパトロールお疲れ様!
そうそう、これはいつものだよ。
つ【茶封筒】

>え〜と、皆さん。 十代の少年で茶髪で元気そうな少年を知りませんか?
この村だと圭一君ぐらいかな?さっき、古手神社で会いましたよ。


>ブラザーK
>こ、これは確かに魅力的…
これの良さがわかるとは流石ブラザーK!

>だがここでこれを買ったら梨花ちゃんを裏切ったことにならないか? 
君は以前、彼女たちの事を大事な仲間、いや、家族といっていなかったかい?
家族の写真を持つことは消して裏切りにならないさ!(キラリ

>トミーには悪いが、今の話は聞かなかったことに。
そうかい?じゃあ仕方ないね。必要な時はいつでもいってくれ。Kの頼みとあればすぐに用意するからね。

>今何て言いかけた!?
ははっ!僕の肉体は鉄壁さ!機関車トミー出発進行!!!


>悟史くん
>監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
監視じゃなくて、恋するオト目ならあるかもしれないよぉぉぉぉ(フェードアウト
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時12分  2010/8/23(月)
>ジロウさん
>鷹野さんは僕の被写体だからお互いに被写体ってことだね!
確かに撮るのと同じくらいに撮られるのは好きよ?
でも・・・私を被写体にしたのに可愛くない写真が1枚でもあったら、キツ〜イお仕置きが待ってるから、覚悟してね、ジ・ロ・ウ・さん?(ニッコリ

>あぁ、これはイチロウ兄さんだね
あら、そうなの。さすが兄弟ね、そっくりだわ。
まぁ・・・そういうことにしといてア・ゲ・ル。
私が喜ぶような写真、期待してるわね? クスクス。

>じゃあ僕は、学校へ先回りするとしよう。
ジロウさん、知恵先生には気をつけたほうが良いわ。
あの人、ただのカレー凶、ってわけじゃないみたいだから。
この写真。この間の夜、レナちゃん家からの帰りに撮ったものなんだけど。
つ【夜の月を背景に、二つの影がぶつかり合った瞬間を収めた写真】
ほら、ちょっと分かりにくいけど、この左側のシルエット、知恵先生にそっくりじゃないかしら?
ジロウさんは確かに頼もしいけれど・・・彼女には注意をしたほうが良いわ。
もし、見つかったら・・・お鍋の中に入れられてしまうかもしれないわよ? クスクス。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時13分  2010/8/23(月)
>大石さん
>見た所、前原さんは恋愛には鈍感そうですから三角関係は持ってないと思いますよ?
今のところは、ね?
でも、気づかざるを得ないわ。
女は振り向いてもらえないと分かったら、振り向かせようと努力をするものだから。
多少強引な手段を使っても・・・ね、クスクス。
私の予想では、多分レナちゃんが先に痺れを切らすと思うわ。
レナちゃん最近・・・クスクス、やめましょ。
口が軽い女は嫌われちゃうもの。

>十代の少年で茶髪で元気そうな少年を知りませんか?
あら、私は知りませんわ。
そもそも、大石さん?
盗撮事件なんて・・・本当に"あった”のかしら? 
早とちりの誰かが見間違えた、ということも考えられるのではなくて? クスクス。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時14分  2010/8/23(月)
>悟史君
>監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
・・・最近、悟史君は寝る前までにアレを10回以上やらないと、寝れなくなってるわよね?
この間は寝るときまで9回しかできなくて、不安になって寝るに寝付けず、沙都子ちゃんと梨花ちゃんの部屋に忍び込んで、したのよね?



・・・クスクス、いい加減妹離れしたほうが良いと思うわ。
毎日10回も沙都子ちゃんの頭を撫でないと寝ることができないなんて、ね。(ニコニコ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時14分  2010/8/23(月)
>前原君
>俺と誰が三角関係になるんだ? ラブレターとか貰ったことのない俺がそんなものと縁があるとは思えないぜ。
>なんで皆が血みどろな争いなんかになるんだよ。皆仲間だろ?
・・・それにしても、雛見沢の男の子は本当に鈍感な子が多いわね(悟史を遠い目で見ながら
そんなに女の子に興味がないのなら、いっそ私が貰っちゃおうかしら?(ボソボソ

>って、鷹野さんの本音が漏れてる! 誰かこの人を止めてくれ! このままじゃ沙都子が危ない!
いやだわ。私はあちらから求められない限り、そんなことに手を出したりはしないわよ。
けど、求めてきたのなら・・・そのときは全力で可愛がってあげるけどね、クスクス。

それに、前原君も人の心配ばかりしていていいのかしら?
あなたも、私の被写体の一人なのよ? クスクス。
つ【あられもない罰ゲームを受けている圭一の写真の数々】
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時1分  2010/8/23(月)
>富竹さん
>家族の写真を持つことは消して裏切りにならないさ!(キラリ
いや、写真自体は前に皆で撮ったのなら持ってるぞ。

>必要な時はいつでもいってくれ。
ああ。そうさせてもらうぜ。

>機関車トミー出発進行!!!
誤魔化すな!

>鷹野さん
>そんなに女の子に興味がないのなら、いっそ私が貰っちゃおうかしら
きょ、興味はないわけじやないぜ? ただそういう関係になるとは思ってないだけで!
それから鷹野さんは富竹さんと付き合ってるんだろ? そんなこと言ってていいのか?

>そのときは全力で可愛がってあげるけどね
やっぱり鷹野さんは恐ろしいぜ…。

>つ【あられもない罰ゲームを受けている圭一の写真の数々】
ど、どこでそれを! 魅音たちに見つかる前に回収しないと、また面倒なことになる…! 鷹野さん、今すぐそれを俺にわたしてくれ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時19分  2010/8/23(月)
>鷹野さん
>覚悟してね、ジ・ロ・ウ・さん?(ニッコリ
あっはっは、参ったなぁ。
鷹野さんを写真に撮るのに、かわいく取るだけなんて無理だよ、鷹野さんはとても魅力的だけど、かわいいというより美しさや妖艶さを取った写真のほうが鷹野さんらしさがでて素敵なんだけど・・・それじゃぁだめかい?

>あら、そうなの。さすが兄弟ね、そっくりだわ。
そうなんだ!
ほかにもサブロウ、シロウ、ゴロウという弟たちも居てね!
みんなカメラがすきなんだけど各々被写体が違うんだよ。

>ジロウさん、知恵先生には気をつけたほうが良いわ。
おや?そうなのかい?
僕もカレーは好きだけど煮込まれるのは困っちゃうな〜。
ありがとう鷹野さん、気をつけて撮影にのぞむよ。

>ブラザー
>いや、写真自体は前に皆で撮ったのなら持ってるぞ。
あぁ、それはこの間のお祭りで取った写真だね。
そういえば、あの時の寄せ書きがまだ落ちなくてねぇ。
やっぱりあのペンは油性だったのかい?

>誤魔化すな!
はっはっは、シュポー(走り去る富竹
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時45分  2010/8/23(月)
>圭一
>悟史もよく神経を研ぎ澄ましてみれば気付くかもしれない。
じゃあやってみるよ。
むぅ…(目を閉じて集中)…
…zzzZZZ

>富竹さん
>…ならあるかもしれないよぉぉぉぉ(フェードアウト
何か言ってたようだけど、なんだろう…?

>鷹野さん
>いい加減妹離れしたほうが良いと思うわ。
むぅ、そんなに沙都子にべったりなのかなぁ。
気をつけるようにします。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時24分  2010/8/24(火)
気がつけば沙都子以外揃ってる…
でも沙都子がいないんだよね…

むぅ…
入江京介(検死) ( 1回目)   3時1分  2010/8/24(火)
うーん?
始まるかと思ったら始まらないですかねこれは。

それにしても最近、鷹野さんの不審者っぷりが
エスカレートしているようですね。
小此木さんに言ってもあの人には逆らえないの一点張りですし…
弱みでも握られているんでしょうかねえ。
まったく困ったものですよ。

それはさておき、そろそろ私も出かける準備をしないと(いそいそ
最近は不審者も増えてきていますし、雛見沢に住む幼女達の安全は
私が守らないといけませんからねえ。
8mmカメラよし、録音機よし、暗視装置よし。

さ〜てそれじゃあまずは沙都子ちゃんのお家に(スキップ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時45分  2010/8/24(火)
おや、今日始まってるかと思いましたが。

しかし変態しかいないのかこの村はお姉マジかわいいよお姉(語尾
大石さんだけが頼りですねこれはお姉愛してるゥゥゥ!(語尾
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時30分  2010/8/24(火)
>富竹さん
>つ【茶封筒】
あ、これはどうも。 中身は・・・、例のものですね。
ありがとうございます。 ・・・この事は内密にお願いします。

>詩音さん
>大石さんだけが頼りですねこれはお姉愛しt(ry
なっはっはっ、美しい姉妹愛ですなぁ。
そうだ、例のブツを持ってきましたよ〜。 んっふっふっ。

つ【茶封筒】(中身は詩音がいない間の雛見沢の写真)
何故か、悟史くんと魅音さんのツーショットが多いんですよねぇ。

もしや、詩音さんがいない間に二人はご関係を・・・。

>前原さん
>ど、どこでそれを! 魅音たちに見つかる前に回収しないと、また面倒なことになる…!
あ、それは私も持っていますよ。(【前原さんのバニー衣装】)
村の関係を直す為に、皆さんに(富竹さんから貰った)写真を渡してはいるんですよ。

この写真をどうするのかと、それは魅音さんにわたs(ry
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時40分  2010/8/24(火)
>鷹野さん
>女は振り向いてもらえないと分かったら、振り向かせようと努力をするものだから。
なっはっはっ、女性というのは恐ろしいものですねぇ。
という事は私に対して好意を持っている人はいないという事ですか。

そうですか・・・。 はぁ・・・。
(何故か鷹野さんの写真を見ながら溜息する)

>私の予想では、多分レナちゃんが先に痺れを切らすと思うわ。
竜宮さんですか、ん〜理に適ってますねぇ。
最近、竜宮さんは【前原さんの日常写真】ばかり欲しいと言っていましたからねぇ。

>入江先生
>小此木さんに言ってもあの人には逆らえないの一点張りですし…
おや、入江先生が小此木さんを知っているとは意外ですねぇ。
私も彼と知り合いなんですよ。

5年前の起きたとある事件で私は気絶させられてしまい、その時に小此木さんに助けて貰ったんですよ。
さて、彼にも写真を届けに行かないといけませんねぇ。
しかし、小此木さんが鷹野さん狙いだったとは意外でしたねぇ・・・。

>8mmカメラよし、録音機よし、暗視装置よし。
平和だなぁ・・・。
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時59分  2010/8/24(火)
あれ、始まってない…?
てっきり始まると思って早起きしようとして思いっきり寝坊したのに。むぅ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   11時9分  2010/8/24(火)
あらあら、始まってるかと思ったら始まってないのね。
って、もうみんなが言ってくれてるけど、一応ね(笑

>前原君
>それから鷹野さんは富竹さんと付き合ってるんだろ? そんなこと言ってていいのか?
・・・ジロウさんが私に逆らえると思う? くすくす。
それに、女の子と女の子が一緒にナニかしたぐらいで怒るようなそんな無粋な人じゃないわ。

>鷹野さん、今すぐそれを俺にわたしてくれ!
ここにある写真なら渡してもいいけど、当然のようにネガはダメよ?
くすくす・・・仲良くしましょ、前原君・・・(妖しく耳打ち
鷹野三四(検死) ( 9回目)   11時9分  2010/8/24(火)
>ジロウさん
>かわいいというより美しさや妖艶さを取った写真のほうが鷹野さんらしさがでて素敵なんだけど
あぅぅ・・・私だって一応、女の子なんだからね!(プンプン
でも、確かにジロウさんが撮ってくれる写真は私も気に入ってるし、それでも許してあげるわ。くすくす。

>ほかにもサブロウ、シロウ、ゴロウという弟たちも居てね!
あら、以外に兄弟が多いのね。今度ご挨拶に伺っても・・・くすくす、それはまだ早いわね。
と、それとイチロウお兄様の写真の中に、金色に光る夜蝶、というのはないかし(ふぉんぐしゃ


>入江先生
>それにしても最近、鷹野さんの不審者っぷりがエスカレートしているようですね。
あなたにだけは、言われたくないわ(ボソ

>小此木さんに言ってもあの人には逆らえないの一点張りですし…
えっ、弱みなんて握っていませんわ。
階級上、私のほうが上ということで話しにくい、ということだと思いますわ。

・・・小此木、逆らえないとは言い方が悪いわね。
後で、存分に可愛がってあげないと・・・くすくす(ボソボソ
鷹野三四(検死) (10回目)   11時10分  2010/8/24(火)
>入江先生 〜続き〜
>8mmカメラよし、録音機よし、暗視装置よし。
そのあなたの盗撮を、更に盗撮されているとはまだ気付かないのね・・・。
でも、悔しいわね。沙都子ちゃんに関してはここまでのベストショット、私にも撮れないもの。
(小此木に盗ませた、入江が撮った沙都子の写真の数々)

>詩音ちゃん・大石さん
>しかし変態しかいないのかこの村はお姉マジかわいいよお姉(語尾
>何故か、悟史くんと魅音さんのツーショットが多いんですよねぇ。
さて、これで詩音ちゃんの怒りの刃が向けられるのは、果たして魅音ちゃんなのか、それとも・・・くすくす、楽しみね。
鷹野三四(検死) (11回目)   11時11分  2010/8/24(火)
>大石さん
>という事は私に対して好意を持っている人はいないという事ですか。
あら、私の写真を見て肩を落としてもらえるとは、光栄ですわ。
でも、ごめんなさい。さすがに別の男性と関係を持つと、ジロウさんがシュポシュポと五月蝿くなると思いますので・・・。
ジロウさんが完全に私に逆らえなくなったら・・・くすくす、考えさせてもらいますわ。

>竜宮さんは【前原さんの日常写真】ばかり欲しいと言っていましたから
ええ。ただ、痺れを切らしてアタックした結果、それでも振り向いてもらえなかったら・・・。
くすくす、やっぱり私がしっかりと見守っておかないといけませんわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時38分  2010/8/24(火)
しかし、最近の鷹野さんは妖しい雰囲気が出ていますねぇ。
恋する乙女のパワーとは、この様な事でしょうかねぇ〜?

>富竹さん、入江先生、鷹野さん
>ははっ!僕の肉体は鉄壁さ!機関車トミー出発進行!!!
>鷹野さんの不審者っぷりがエスカレートしているようですね。
>あなたにだけは、言われたくないわ(ボソ
いつもと同じ風景が流れていますねぇ〜。 んっふっふっふ。
(すでに3人に買収されている。)

…まぁ、度が過ぎない程度にして欲しいものですね。
度が過ぎたら警察組織が黙っていられないので、気をつけてください。
むっふっふっふ。

>鷹野さん
>ジロウさんが完全に私に逆らえなくなったら・・・くすくす、考えさせてもらいますわ。
なっはっはっ、嘘でも嬉しい言葉ですねぇ。
ですが、年が年なので丁重にお断りしますよ、むっふっふっ。

しかし、この鷹野さんの写真をどうするべきか悩みますねぇ・・・。
富竹さんが間違えて封筒に入れてしまったんでしょうか・・・?
(二人が夜の高台で唇を重ねているロマンチックな写真)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時35分  2010/8/24(火)
>悟史君
>何か言ってたようだけど、なんだろう…?
君ならそのうち気づけるよ!


>入江先生
>8mmカメラよし、録音機よし、暗視装置よし。
おっとこれを忘れているよ!
つ【集音機】
長距離から音声を拾うならこれがないとね!


>詩音ちゃん
>お姉
なんという麗しき姉妹愛!
僕の胸が熱くなってくるよ!


>大石さん
>ありがとうございます。 ・・・この事は内密にお願いします。
当然さっ!僕とクラウドの秘密だよ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時35分  2010/8/24(火)
>鷹野さん
>あぅぅ・・・私だって一応、女の子なんだからね!(プンプン
パシャリ!いやー、ちょっとすねたその表情も最高だね!

>それでも許してあげるわ。くすくす。
ありがとう鷹野さん!これからも君を取りつづけるよ!

>あら、以外に兄弟が多いのね。今度ご挨拶に伺っても・・・くすくす、それはまだ早いわね。
そうだね…呼べばすぐ来ると思うから呼んでみようか!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時35分  2010/8/24(火)
やぁ、僕は富竹イチロウ、契約のカメラマンさ!
被写体はおもに夜蝶の撮影でね。
金色の蝶かい?クラブ【ロッケンジマ】のホステスさんの事かな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時35分  2010/8/24(火)
やぁ、僕は富竹サブロウ、軍属のカメラマンさ!
被写体はおもに夜帳の撮影でね。
金色の長かい?百式つかいのクアトロさんの事だね!?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時35分  2010/8/24(火)
やぁ、僕は富竹シロウ、自然界のカメラマンさ!
被写体はおもに谷釣でね!
金色の釣かい?谷河内の奥でとった金色のヤマメだね!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時35分  2010/8/24(火)
やぁ、僕は富竹ゴロウ、永田町のカメラマンさ!
被写体はおもに屋庁でね!
金色の庁かい?やっぱり、××庁が稼いでると思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   16時36分  2010/8/24(火)
そして僕が富竹ジロウ、フリーのカメラマンさ!
被写体は主に野鳥でね!
金色の蝶かい?僕にとっては鷹野さんが金の蝶さ!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   16時36分  2010/8/24(火)
「「「「「五人そろって」」」」」
「富竹ファイブ!」
「富竹レンジャー!」
「富竹クインテット!」
「富竹フラッシャーズ!」
「富竹ブラッドブラザー!」
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時41分  2010/8/24(火)
こんにちはー。
よろしくお願いしますですわー。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   16時45分  2010/8/24(火)
>大石さん
>いつもと同じ風景が流れていますねぇ〜。 んっふっふっふ。
どが すぎるなんて とんでもない !(5人分エコー
2:おや、兄さん&弟たち、まだ居たのかい?もう帰ってもらって大丈夫だよ。
1:楽しそうだなぁ僕も混ぜてもらう事にするよ。
3,4,5:当然僕たちも混ざるよ!
2:頼むから、帰ってくれ。

>なっはっはっ、嘘でも嬉しい言葉ですねぇ。
あっはっは、大石さん、高野さんに言い寄ってくれちゃっているのかい?
残念だけど、鷹野さんは渡さないよ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   16時45分  2010/8/24(火)
そうだそうだ大石さん。
ここに僕のところで軍が開発した、カメラ型の拳銃があるんだけど、よかったら被写体になってくれないかい?

3:ちょっとジロウ兄さん、僕のまねをして犯罪を犯さないでくれよ!
2:何を言っているんだい?サブロウは僕だよジロウ兄さん?
3:じゃあ、僕がロウ兄さんなら鷹野さんは僕がもら(パァン!)
4:サブロウにいさん!?兄さーん
5:ジロウ兄にいさん!なんて事を!
2:大丈夫、峰打ちだよ。
1:銃のどこに峰があるのかを小一時間ほど釈明してもらおうか。

ズルズルズルズル(3人の富竹に1人の富竹がひきづられてゆく。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   16時46分  2010/8/24(火)
おや、沙都子ちゃんいらっしゃい。

3:おや?兄さんたちはどっか行ってしまったみたいだね。
仕方ないので、探してくるよ。(てってこてってこ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時57分  2010/8/24(火)
>富竹さん
>君ならそのうち気づけるよ!
判りました。気付くまで待つ事にします。
って、富竹さん分身できるんですね。すごいなぁ。

>沙都子
やあ、こちらこそよろしくね。(なでなで
鷹野三四(検死) (12回目)   21時32分  2010/8/24(火)
>大石さん
>しかし、最近の鷹野さんは妖しい雰囲気が出ていますねぇ。
くすくす、こんな私はイヤかしら?

>度が過ぎたら警察組織が黙っていられないので、気をつけてください。
そうですわね。あまりご迷惑をおかけしては申し訳ありませんわ。
まぁ、いざとなったら魅音ちゃんか詩音ちゃんを堕して、お偉い方々を黙らせてもらいますから。

>ですが、年が年なので丁重にお断りしますよ、むっふっふっ。
あら、残念。
あぁ、その写真は私のですわ。おっちょこちょいのジロウさんが間違えてしまったみたいで。

・・・被写体は私とジロウさん。
じゃあ、この写真の撮影者は・・・いったい誰なのかしら?
くすくす、面白い写真、手に入れちゃった☆
鷹野三四(検死) (13回目)   21時33分  2010/8/24(火)
>ジロウさん
>富竹ファイブ(ry
あらあら、これは素敵な兄弟の皆様。
ジロウさんと仲の良いお付き合いをさせてもらっている、鷹野三四と申します。
浅学非才の身ではございますが、今後とも暖かく交際を見守っていただければ幸いです。

・・・暑い、ウザイ、ムサイ(ボソ

>銃声
くすくす、ご兄弟で仲の良さそう。見ていてとても微笑ましいですわ。
あっ、サブロウさん、額から血が(ペタペタ
これで大丈夫ですわ(額に絆創膏

>沙都子ちゃん
こちらこそよろしくね、沙都子ちゃん。
元気な挨拶ができた子には、ご褒美に・・・はい、アメをあげるわね。

>悟史君
>やあ、こちらこそよろしくね。(なでなで
【◎】パシャッ
・・・くすくす。やっぱり、あの2人はベタベタくっついてた方が絵になるわね。

今度は知恵先生が見当たらないようね。
このまま始まってしまうのは、少し不安なのだけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時44分  2010/8/24(火)
雛見沢は宇宙人に監視されているんだよ。

なんでみんな気付いていないんだろう?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時45分  2010/8/24(火)
宇宙人は地球人に変装して地球の情報を収集しているんだよ。

例えばカメラで地球人の写真を撮ったりとか……って……もしかして富竹さん……
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時55分  2010/8/24(火)
>大石さん
>え〜と、皆さん。十代の少年で茶髪で元気そうな少年を知り
>ませんか?
>カメラを持っている男性と話をしていたと
レナはわからないかな、かな?
。o○(これって圭一君だよね?カメラを持ったって……富竹さんに化けている宇宙人に洗脳されているのかも……これはレナがどうにかしないとだめかも)

>悟史君
>監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
しっ、大声で監視者の話をしちゃダメなんだよ。宇宙人がどこから見ているかわからないからね。
。o○(悟史君のこの発言って……転校フラグ立っちゃっているよね?)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時1分  2010/8/24(火)
>圭一君
>俺と誰が三角関係になるんだ?
。o○(レナが三角関係になんかさせないんだよ。三角形の角をこの斧で……一撃で叩き割ってあげるんだよ、だよ。)

>鷹野さんの本音が漏れてる! 誰かこの人を止めてくれ!
。o○(まさか鷹野さんも富竹さんに洗脳されているのかも?)

>鷹野さん
>私の予想では、多分レナちゃんが先に痺れを切らすと思うわ。
>レナちゃん最近・・・クスクス、やめましょ。
>口が軽い女は嫌われちゃうもの。
。o○(鷹野さん……宇宙人に洗脳されてレナの悪口を言っているのかな?鷹野さんも一撃で叩き割ってあげないとダメかも……)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時13分  2010/8/24(火)
>監督
>8mmカメラよし、録音機よし、暗視装置よし。
。o○(はっ?!監督もなんか行動が富竹さんっぽくなっているんだよ。これはもしかして富竹さん→鷹野さん→監督と洗脳の連鎖なのかも?レナの予想以上に宇宙人は雛見沢に浸透しているのかも。)

>詩ぃちゃん
>しかし変態しかいないのかこの村は
>お姉マジかわいいよお姉(語尾
レナは詩ぃちゃん×魅ぃちゃんを応援してあげるんだよ(にっこり

>大石さん
>竜宮さんですか、ん〜理に適ってますねぇ。
>最近、竜宮さんは【前原さんの日常写真】ばかり欲しいと
>言っていましたからねぇ。
嘘だッ!!
レナは圭一君の【非日常写真】も集めているんだよ。

>鷹野さん
>くすくす、やっぱり私がしっかりと見守っておかないと
>いけませんわね。
。o○(宇宙人がレナを監視しようとしているのかな、かな?レナは宇宙人の存在に気づいていない振りをしないとダメなんだよ。)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時54分  2010/8/24(火)
やあやあ、部活メンバー全員揃ってるね。

>詩音
>しかし変態しかいないのかこの村は
>お姉マジかわいいよお姉(語尾

なんだろう・・・・・寒気がする(ぞわっ

>レナ
>雛見沢は宇宙人に監視されているんだよ。

宇宙人ねぇ、そういう目撃例もあるって話だけど、おじさんオカルトには詳しくないもんでわからないのさ。
富竹さんはなんか人間離れしてるからあるかもね(チラッ
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時6分  2010/8/24(火)
>富竹さん
>やっぱりあのペンは油性だったのかい?
落ちなかったってことはそうだったのかもしれないな。まあ、顔に書かれるのに比べたら…。
なんか富竹さん、増えてないか? え、兄弟? そっくりだなぁ…。

>悟史
>…zzzZZZ
寝るなー!

>監督
監督は、何というか…相変わらずだな。沙都子が哀れだ。

>詩音
お前も十分変態だぜ…。

>大石さん
>【前原さんのバニー衣装】
だから何でそういうものを持ってるんだよ! そして魅音には渡すなー!

>鷹野さん
>くすくす・・・仲良くしましょ、前原君・・・(妖しく耳打ち
ちょ、た、鷹野さん!? どうすればこの状況から抜け出せるんだよ!?

>レナ
え? 富竹さんがどうかしたのか? それに宇宙人って、怪しいテレビ番組の受け売りみたいなこと言うな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時8分  2010/8/24(火)
>魅音
取り敢えず詩音には気を付けた方が良さそうだぞ。

あとは知恵先生か。誰かカレーの炊き出しでもやってくれれば来てくれそうだが…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時14分  2010/8/24(火)
>圭ちゃん
そうだねぇ。前から危ないコだってのはわかってたんだけど
違う意味で危なかったっていう・・・・・・

知恵先生なら明日きっと顔を出してくれると思うよ。
だって年に1度のお祭りだしね。
多分今は移動中じゃないかなぁ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時17分  2010/8/24(火)
>魅音
詩音に関しては…まあ、頑張れ。

知恵先生は移動中か。間に合ってくれることを願うばかりだぜ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時17分  2010/8/25(水)
>鷹野さん
>【◎】パシャッ
ん? 何か光ったような…。蛍でも飛んでたかな?

>レナ
>しっ、大声で監視者の話をしちゃダメなんだよ。
ん? よく判らないけど、触れない方がいいんだね。

>圭一
>寝るなー!
zzZZ(ビクッ)ね、寝てないよ! 僕起きてるよ!
1日目へ進む
一覧に戻る