◆人狼のなく頃に 第1476話 『監視編』 2日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/26(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時31分  2010/8/26(木)
いやうんその、予想はしたんですけどね?
でもほら、うぬぼれとかあるじゃないですか。
はははダイジョーブダイジョーブとか思ってたのに
あまりにコンスタントに襲撃されて笑ったw

詩音ちゃんをたっぷり舐るように撮影したところ【非ロリ】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時32分  2010/8/26(木)
【富竹さんは人】だってオヤシロ様が言っているんだよ。

また寝ます。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時33分  2010/8/26(木)
初日の感想だけ見ればですが、私が鬼なら

レナ、魅音、大石、富竹、入江

は人ならなんとかして消しますね(ぇ
入江京介(検死) ( 3回目)   4時39分  2010/8/26(木)
そもそも女の検死と男の検死だと男の検死の方が
襲撃される可能性が高すぎなんですよ。表に華があるほうが
いいに決まってますからね(ぇ
まったくもって不公平な話です。

まったくもってけしからんので、今日からここは私の煩悩的なもので
制圧したいと思います(待て
明日には魅音さんが来そうですし、それなりな冥土ライフが
送れそうではありますが(ふぉんぐしゃ

しかし検死に来たってことは悟史・知恵が鬼か巫女鬼は
確定的っぽいですねえ。両警備はたぶんないでしょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時40分  2010/8/26(木)
嗚呼、久しぶりに参加して初日に襲われるこの悲しさ…
入江京介(検死) ( 4回目)   4時49分  2010/8/26(木)
いや待てよ。無理に今日園崎をローラーしなくても
明日憂慮でいいですから、今日グレーに手を入れる方がいいですね。
なんてこった! 明日もムサイコムサイ冥土ライフを
送ることになりそうな予感がー!

>表
ここは魅音さんを憂慮しましょう(ふぉんぐしゃ


まあ冗談は置いておいても、魅音さんのあの発言力は
残しておきたいところですので、悟史さんか知恵先生を
優先するのは普通にありかと思いますね。
どっちも影がありますが、個人的には知恵先生ですかねえ。
今日の発言次第といったところです。
入江京介(検死) ( 5回目)   4時56分  2010/8/26(木)
占い速度的には悟史君憂慮で巫女には今日から
相方範囲への手入れができるようになりますから
そっち重視でもメリットはありますね。
運良く悟史君に黒が出るようなら代行確認も可能です。
その場合は魅音さん憂慮の鷹野さん代行ってところですか。
まあ鷹野さん鬼で黒出すとも思えませんが。

あーあ。残りたかったなあ…
入江京介(検死) ( 6回目)   4時58分  2010/8/26(木)
あー忘れてました。

詩音-警備-知恵-誰かKの場合は巫女抜けませんね。
この配置もありでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時33分  2010/8/26(木)
おはよう!

>レナちゃん
真判定ありがとうね。


しかしこれはまた…
グレー検死襲撃とはきな臭いね!
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時58分  2010/8/26(木)
おはようございます。
あれ、監督襲撃?

レナからは富竹さんに人判定と。
とりあえず、他の判定待ちだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時20分  2010/8/26(木)
おはよう、みんな。
まさか、入江先生が襲撃されるなんて・・・やってくれるわね。

ただ、いいお知らせよ。
検視の結果、【詩音ちゃんは鬼】だったわ。

入江先生が居てくれれば、両手をあげて喜べた結果だったのだけど・・・残された検死としては、そう楽観視できる状況ではないわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時35分  2010/8/26(木)
本格的におはようなんだよ。

襲撃されているのが監督で鷹野さんからは詩ぃちゃんに鬼判定なんだね。梨花ちゃんの判定も欲しいけれど、レナからだと鷹野さんはK以下だから今ののところこのどっちかなんだよ。
【詩音】
【魅音−鷹野K】

>ALL
今日は夜明けちょっと前に目が覚めたので判定を出して2度寝したけれど、明日以降は夜明け前後に起きられるかわからないんだよ。ただ、どんなに遅くとも7時30分までには判定出せるはずだから。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時37分  2010/8/26(木)
監督襲撃なのに詩音鬼判定ねぇ(ぽりぽり)
鷹野さんKはちょい薄くなったかな。検死崩したなら詩音人の方が確実におじさん憂慮できると思うんだけどな〜

昨日の葛西の様子からなんか巫女抜かれそうな気配がプンプンしたんだけどそんな事はなかったようでまずは一安心。とりあえず鷹野さん人めで見ていいかなぁ。後は梨花ちゃんの占い結果待ち
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時51分  2010/8/26(木)
おはようなのです。

【圭一は人】だったのですよ。

入江襲撃なのですか・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時5分  2010/8/26(木)
おはよー。監督襲撃か…。気になることはあるが、梨花ちゃんが抜かれてなくてほっとしたぜ。

>梨花ちゃん
真判定ありがとう。

判定のまとめ
レナ→鷹野○ 富竹○
梨花→沙都子○ 圭一○
鷹野→詩音●
魅音→●←詩音
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時9分  2010/8/26(木)
>魅ぃ
>昨日の葛西の様子からなんか巫女抜かれそうな気配がプンプンしたんだけどそんな事はなかったようでまずは一安心。
ボクもちょっと違和感なのですよ。葛西は2回くらいしか発言してなかったはずなのです。人ならちょっと少なすぎるのですが、投票もしてないところを見ると何か事情があったようにも思えるのです。

襲撃先は魅ぃを憂慮させたい動きor速攻配置を疑うのです。悪配置でこれはちょっと考えづらいのですよ。片巫女を疑うのです。
【魅音−竜宮−鷹野−知恵K】

この辺りの配置か、それをちらつかせて警戒させたい襲撃に思うのです。鷹野は昨日の票理由を聞かせてほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時15分  2010/8/26(木)
知恵の頑張り物語 ここからなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時42分  2010/8/26(木)
グレー襲撃って

一つ前の村を思い出すよ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時7分  2010/8/26(木)
さて、日中これなさそうなので現状の感想を落とさせてもらうね。

グレー検死襲撃より…
まず園崎両鬼の可能性はほぼなくなったとみているよ。

グレー検死襲撃の意図として考えられるのが、
【魅音−鷹野(K)】での庇い。ただし竜宮までつながるかは疑問ラインが見えすぎるし、残りの鬼の配置がよくわからないからね。
仮に【魅音-鷹野-竜宮】としたら、葛西は人、大石もおそらく人、悟史・知恵先生はK以下かなと思うね。
悟史、知恵については今日憂慮候補筆頭になる為、竜宮が僕に●出してもおかしくない。その場合、鷹野・魅音が明日●で安善策になる梨花の占いが竜まで行くのでそれほど怖い配置ではない。
梨花抜かないのは葛西が人+大石も人だから。葛西が夜の間にでもきていればGJの可能性があるし、イレギュラーのせいで大石の越境警備も考えられるからね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時7分  2010/8/26(木)
単純に【詩音】とした場合、
グレー検死を抜いた→両検死*をもくろむか、今日知恵を憂慮させたい悪配置といった所かな?
仮に【詩音】おにであれば警備お構いなしに突っ込んじゃえYo!って思うんだけど。警備抜かないところから行けば、
【両警備−園崎−K】みたいな極端配置の可能性もあるね。
巫女を残すのは笊した警備が生き残りにくい部分と【巫女−警備】と思わせて、巫女憂慮に持ち込みたいとかかな?

さてと、そろそろ撮影の時間だからまたあとで来るね。
考察も時間ができたからになるからその時かな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時19分  2010/8/26(木)
おはようございます。

頑張り物語の開演は寝坊により順延しております(ぁ
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時30分  2010/8/26(木)
誰も出していないようだからアンケートを置いておくぜ。


1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)

4. 案提出時間

5.今日の来れる時間の予定

6.各種スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_____________(纏め役引き受け可能か)
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時36分  2010/8/26(木)
昨日のをそのまま持ってきたから色々と不備が…。表はこっちを使ってほしい。


1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
昨日と同じく多数決、決戦で。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
喉の余りそうな人。取り敢えず保留。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
白判定も貰えたし、誰もいなければ引き受けるぜ。

4. 案提出時間
昨日と同じくらいで良いんじゃないか?

5.今日の来れる時間の予定
20時前後には来られると思う。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|________多__(頭首制か多数決制か)
決|________決__(決選投票か纏め役か)
頭|________保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|________○__(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時44分  2010/8/26(木)
おはようございます。
先生は今日も寝坊しましたが判定が揃っていますね。

レナ→鷹野○富竹○
梨花→沙都○圭一○
検死=詩音●
鬼隠=入江

【代行は使用しておりません】

入江先生が襲われていますが、詩音さんから鬼が出ましたね。
昨日の票からすると、詩音さんは鬼からも切り捨てられたということになりますか。

今日の憂慮候補は私か北条くんになりましょうか。
白検死でなくグレー検死襲撃。占い速度がマッハになっています。
園崎ローラーは明日以降考えることでしょうし、私をどうしても早期憂慮に追い込みたいように感じますね。

アンケートに回答しておきます。

1. 今日は8-2-1〜7-3-1。十分多数決可能と思います。
2. 鷹野さん続投で。
3. 先生は憂慮候補者なので辞退します。
4. まとめ役におまかせです。
5.9時ごろになります。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時47分  2010/8/26(木)
>富竹さん
>仮に【詩音】おにであれば警備お構いなしに突っ込んじゃえYo!
>って思うんだけど。警備抜かないところから行けば、
>【両警備−園崎−K】みたいな極端配置の可能性もあるね。
両巫女と言う極端配置なんだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時48分  2010/8/26(木)
今日の関連図。
                    魅音
                    ↑
                   壱●壱
                    ↓
竜宮┬○壱→鷹野─●弐→(詩音弐)←弐?─【入江弐】
   └○弐→富竹
梨花┬○壱→沙都子
   └○弐→圭一

大石 葛西 悟史 知恵

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時49分  2010/8/26(木)
とりあえず、箱が手に入ったので昨日の投票理由を残させてもらうわ。
理由は憂慮以外は日没後に書いたけれど、それ以降も投票前の心理を再現して書いたつもりよ。


【憂慮】
・・・ごめんなさい。
正直、この判断に確信は持てないけれど、考察、質問、発言力を考慮した結果、魅音ちゃんのほうが私には人のように思えたわ。

【占い】
DM陣の発言に関しては・・・正直、白黒つけがたいほど印象は良かったから、かなり迷ったけど、これで決めさせてもらったわ。


【警備】
安心の堅実警備でお願いしますわ。
・・・できればちょっとだけ私と入江先生、検死組にも気を使ってほしいところですけど、ここは村のためにも巫女の守りを固めて下さいな。

【代行】
私は検死なので、明日の園崎の人鬼を見られる。
だから、少なくとも今日は園崎に打つ必要ないと思いますわ。
他に打つ必要なある人も・・・いるかしら?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時57分  2010/8/26(木)
次にアンケートにも記入をしておくわね。

1.
まだ村の人が多いから、多数決、決選投票でいいんじゃないかしら?
情報は一つでも多くほしいもの。

2.
今のところの考えでは、頭首なら私視点で信用の置けそうな魅音ちゃんあたり。
纏め役なら白い人なら誰でもいいと思うわ。

3.
入江先生が*んでいるこの状況と、昨日の纏め役の手際を考慮しても、まだ私を押してくれる人が居ればやらせてもらうつもりよ。

4.
昨日のことを考えるとちょっと早めにしたい気持ちはあるわね。
憂慮候補も分かれる可能性がありそうだし。45分前ぐらいかしら?

5.
20時過ぎ、最低でも21時には来れると思うわ。


\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多_____多__(頭首制か多数決制か)
決|__決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|__白_____保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○_____○__(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時3分  2010/8/26(木)
現状、グレーは先生と北条くんしか残っていません。
占い候補であった入江先生が襲撃されていますので、どうあっても明日には何らかのアクションがあるはずですね。

>昨日大石さん
警備順を変えないことがどうして気になるのか不思議だったのですが、
葛西さんが警備をセットしないのではないか、という懸念があったんですね。
突然*でもなし、そこまでの危機感を感じていませんでした。ですが今日も発言がないとなると、何か事情があるかもしれませんね。
占い案についてですが、
DM占いの古手さんは、他DMとのラインが竜宮さんに比べて薄いと考えるため、心証のよいほうのDMを竜宮さんに当てたい。
富竹さんと前原くんの2択ですと、富竹>前原でしたのであのようになりました。


\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多_____多_多(頭首制か多数決制か)
決|__決_____決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__白_____保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|________○_○(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時6分  2010/8/26(木)
【両巫女−知恵】は間違いなく極端配置ですねw
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時8分  2010/8/26(木)
二度寝からおはようございます。
判定は出揃ったね。

グレー検死襲撃で検死●かぁ。
圭一の占いも○と。

よし、敢えて言おう。
『監視者も鬼もいるわけないじゃん。みんな大げさだなぁ』
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時11分  2010/8/26(木)
アンケート回答。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
昨日と同じく多数決、決戦で。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
昨日できなかった大石さんを推しておくよ。
鷹野さん推薦が多ければ、鷹野さんでも可。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
立場的に無理。

4. 案提出時間
昨日と同じくらいでいいと思う。纏め役に一任。

5.今日の来れる時間の予定
20時前後には来られると思う。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_______決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_______大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_______×○_×(纏め役引き受け可能か)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時20分  2010/8/26(木)
おはようございます、皆さん。 考察の前に報告しますね。
私が昨夜警備したのは【竜宮さん】です。
葛西さんが不在の為に、信用できない為に古手さんを警備しようと思いましたが・・・、総合的に考えて止めました。

一つ目は、葛西さんがしっかり警備した場合です。
葛西さんが、不慣れか慣れているか・・・となると、不慣れそうな印象が見えましたから、戻ってきた場合は高確率で古手さんを警備すると思いましたからねぇ。

二つ目は、竜宮さんが富竹さんを占っていましたからですね。
富竹さんは占い回避をしていた為に、他のお二人より怪しい印象が僅かだけありましたし、何より一番の理由は票で富竹さん占いが多かった点です。

総合的に見ると皆さんの票から巫女はイーブンの点を考えて、富竹さんの結果を確実に見せる為に決めました。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時21分  2010/8/26(木)
あれ、なんで鷹野さんの欄が抜けてたんだろう。
.oO(どこの表をコピーしたんだ、僕orz)

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多____多多_多(頭首制か多数決制か)
決|__決____決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__白____大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○____×○_×(纏め役引き受け可能か)

ぼちぼち考察していくけど。
実は一番の心配は葛西さんだったりする。
昨日の『戻りました』発言以降、見かけないよね。
最悪の事態も考慮する必要があるかも。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時33分  2010/8/26(木)
どうしても返事をしたいネタがあるのだけど・・・ここは涙を飲んで考察をするわね(´;ω;`)

・昨日の投票
憂慮先については知恵先生と詩音ちゃん本人以外はみんな詩音ちゃんなのね。
寄せがない、と考えると詩音ちゃんの切り捨てを考慮していた。
鬼を一人切り捨てても痛くない配置なのか、それとも奇策なのか・・・。
ただ、占いに関しては別。拮抗してたから、【DM−巫女】の繋がりがあるとすれば、寄せてきた可能性はありそう。警備に関しても同じ。
状況を見る限り、ジロウさんが言ってる【両警備−詩音】のような相当な悪配置か、巫女に鬼が紛れているかのどちらかでしょうね。

・襲撃先
入江先生が鬼でもKでも今日の状況で切り捨てる意味が分からないから、多分入江先生は人ね。
と、すると私視点で鬼の狙いは、私をSGに利用。または、今日襲撃して検死排除でしょうね。
検死を排除するのが目的だとすると・・・憂慮先の人鬼、それと残りの鬼の数がバレると困るような配置、巫女が鬼の場合かしら?
両方が目的だとすれば、【詩音−巫女−警備−誰か】みたいな感じかしらね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時36分  2010/8/26(木)
1.昨日と同じで行きましょうか。

2. う〜ん、保留します。
時間が大丈夫そうでしたら、自推に変更します。

3.△ 今回は前回よりは早くは来れると思います。
しかし…、おそらくですが間隔を空けて来る為に、纏め役になるとなると…、微妙ですね。
特に夜は、おやっさんが家に帰ってきますからねぇ〜。

4.できれば、45分前でお願いします。
30分前は、慣れていない人でないと短い印象が大きいですからねぇ。

5.まちまちです、しかし投票の30分前は本格的参加が出来ます。
さて、おやっさんの拳骨を貰いに行くとしましょうか、
んっふっふっ〜☆

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多多___多多_多(頭首制か多数決制か)
決|__決決___決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__白保___大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○△___×○_×(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時37分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
出しても出さなくてもいいような案理由ですね。先生ペケつけちゃいますよ。
尤も、レナ→富竹○が出た以上、梨花→富竹にしたかった理由、というのは今更ツッコんでも仕方ないですね。

ええと、悪配置は
【悟史・知恵・大石・葛西】
から二人鬼がいることになりますね。

詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|秘
大石|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
魅音|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

北条くんを占い避けさせようとする動きはあまりありません。
警備を寄せる意志も感じられないため、特攻狙いでもないようです。
苦しい配置かつ占いが早いですし、
警備鬼Kなら巫女抜き一択のように思われます。
グレー検死襲撃でただでさえ早い占いを加速するのはあまりに悠長ですね。
あ、私が鬼ならおとなしーくスタンス出して初日ぶっぱしときますね。代行ラス鬼ならまだ警備ラス鬼のほうが勝率よさそうです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時38分  2010/8/26(木)
占いは全白かぁ予想通りといえば予想どおりかな。

>梨花ちゃん
>【魅音−竜宮−鷹野−知恵K】
可能性はなくもないけど、Kの知恵先生が私憂慮にしてるの変じゃない?今日のような襲撃で【竜宮ー鷹野】と疑われることを考えればちょっと安い作戦だねぇ。少なくとも鷹野さんとレナあたりは私投票にする方がよい。まぁおじさんについての考察は鷹野さんがしてくれそうだから丸投げっと(ぇー

ただ占い票で悟史が全く入ってないのと。知恵先生の判断が先かな。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多__多_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|__決__決_決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__白__希_大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○__×_×○_×(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時44分  2010/8/26(木)
>園崎さん
昨日の私を、「憂慮されたがっているK」と評した理由をうかがってもよろしいですか?
過激めな代行スタンスですが、「じゃあ撃たれても大丈夫なうちに憂慮で」とおっしゃったのは入江先生と富竹さんだけ、それにしてもKが憂慮際に撃つための伏線、とされるのは短絡にも思えるのですが。
違和感を感じて魅音憂慮を投じたのは短絡じゃないのか、というツッコミは却下です。却下ですってば!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時49分  2010/8/26(木)
ああ、悟史に全く入ってない事はないけど微妙な票数だねぇ
庇いはないのかな。とすると悟史は占いでも良いか。

>知恵先生
知恵先生の警戒って何も悪配置に限ったことじゃないんですよね。
鬼配置なら片巫女にも入りますから。
>あ、私が鬼ならおとなしーくスタンス出して初日ぶっぱしときます>ね。代行ラス鬼ならまだ警備ラス鬼のほうが勝率よさそうです。

知恵先生が鬼ならそれは追い詰められてる配置と探られるんでやらないと思いますけど?憂慮の時に打ってもかわらないですから
知恵先生の配置考察とか単体考察とか聞いてみたいです

おじさんについてはねぇ…あそこまで偏ったならおじさん人を決め打って欲しいけど、客観視点そうはいかないかな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時49分  2010/8/26(木)
>知恵先生
なるほど、納得しました。
よくテープを聞き直したら、「占い案は逆です」という声が聞き取れましたから納得しました。

…しかし、小さくて聞き取り辛かった・・・・・・。

ちょっと、昨日の票の動きが気になる点を他の人のを突いて見ましょうか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時52分  2010/8/26(木)
>魅音ちゃん
>まぁおじさんについての考察は鷹野さんがしてくれそうだから丸投げっと
う〜ん、考察はあまり得意じゃないの・・・(´・ω・`)
というより、私視点だと魅音ちゃんはほとんど人だと思っているのだけど・・・考察、必要?(汗

>知恵先生
>出しても出さなくてもいいような案理由ですね。
(´・ω・`)ショボーン

>梨花→富竹
う〜ん。そこに関しては、ジロウさんが人っぽく感じていた、というのが理由かしら。
とりあえず、私の視点では占いと発言から、竜宮>梨花の印象だったから、ちょっと鬼か判断が付きかねる前原君、悟史君を渡すのは危険かな、と思ったのよ。
レナちゃんにその判断が付きかねる2人を回したのは、●判定が出た場合に、翌日の検死でレナちゃんの人鬼を判断したかった、というのが理由よ。
と言っても、DMに関してはそこまで印象に大きな差があるわけではないわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時53分  2010/8/26(木)
>知恵先生
というかなんでそんなに憂慮されたくないんですか?というのがおじさんすごい引っかかってて、多分知恵先生憂慮されると負けちゃう配置なんじゃないかなーとか思ってるんです。

自分憂慮への過剰の反応が防御感にみえるんですね。
人がどうしても憂慮されたくない(例えば鉄火場)場面ならわかるんですけど、自分憂慮の場合、代行を使うかもと脅すのは発言で村証明しようとする村の態度からは乖離してます。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時5分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
>私視点だと魅音ちゃんはほとんど人だと思っているのだけど・・・考察、必要?(汗

おじさんの人証明って「鷹野か魅音どっちか人」なら証明できるんですけど、おじさん視点鷹野さん人確定してないんですよねー
だからまぁおじさんからは鷹野さん人だと思える物も欲しいんで言ってみたんです、だって「鬼の狙いが魅音憂慮なら鷹野さん鬼側ならフォローしたくない」はずですから。

というので鷹野さんの反応をみたかったんですけど、ちょっとマイナスポイントかなぁ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時9分  2010/8/26(木)
>北条くん
葛西さんが来ないで、私との勝負が回避できるといいなあ、とか考えていませんよね?(にっこり
それは冗談ですが、心配ですね。病気や事故でなければいいのですけれど。

>大石さん
>…しかし、小さくて聞き取り辛かった・・・・・・。
申し訳ありません、多数決な以上、訂正を要求するのもよくないと思いましたので・・・。

>園崎さん
>人がどうしても憂慮されたくない(例えば鉄火場)場面なら
それは脅しとかなんとかじゃなく、人代行なら撃たざるを得ない場面ですね。
憂慮決まった時点で宣言して撃ちます。鬼Kに当たって継続することを祈って。

>というかなんでそんなに憂慮されたくないんですか?
で、これに関してですが。代行入ったからには抱え落ちするより撃ちたいよね、というのは冗談ですが、
封印憂慮で人証明とする、と思考停止するのではなく、代行利用による配置削りも考えてください、という意味であのようなスタンスにしました。
ところで憂慮されたがっているK、という昨日の評価とは変わったようですが?今日の襲撃などから私鬼が高まったのでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時17分  2010/8/26(木)
>知恵先生
>憂慮決まった時点で宣言して撃ちます。鬼Kに当たって継続することを祈って。

ちょっと聞きたいんですけど憂慮決まった場合本当に打つ気なんですか?

>封印憂慮で人証明とする、と思考停止するのではなく、代行利用による配置削りも考えてください
それ人に当たったら意味がないので、知恵先生人なら単体考察なりすると思うんですけど、それないんですよね。だからこそ信用できてないんです。

知恵先生のスタンスならもう既に人鬼探し始めてていいと思うんですけど、初日の発言受け答えばっかりで、積極的に鬼を探す姿勢にはやっぱみえないです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時21分  2010/8/26(木)
むむ・・・、悩みますね。
失礼だと思いますが、前原さんと鷹野さんに質問しても良いですか?

1.警備は、どちらが堅実そうに警備をするのか

2.昨夜の時点で、どちらの警備が心証がよかったのか

3.昨夜は特にどちらを確実に占わせたかったか

できれば、喉に余力がありそうな人は答えてくれたら嬉しいです。
なお、前原さんと鷹野さん、お二人を指名した理由が少し納得できなかった点ですねぇ〜。

>悟史くん
>『監視者も鬼もいるわけないじゃん。みんな大げさだなぁ』
入江先生が襲撃された時点で鬼がいるのは確定です。
悟史くん・・・、目を覚ましてください!

あの時、詩音さんに見せたドSは「嘘だッ!」と仰るんですか!?

(言えない・・・、実は私は秘密組織「公安」に所属している監視者だなんて言えない・・・。)
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時21分  2010/8/26(木)
昨日の憂慮票から見ると、詩音鬼で切り捨てたか、魅音鬼でこれ幸いと寄せたか。
詩音鬼なら、集会所の雰囲気から諦めたような気がするなぁ。

占い票も、決選投票で大きく変えたのは僕と富竹さん。
他の人は変更なしか、僕の所を圭一に置き換えただけ。
この時点で、真偽はともかく今日の占いは両○だろうなぁと思ってました。

各判定から絞れる配置。
【詩音−?−?−?】
【魅音−鷹野K−?−?】
【魅音−鷹野−レナ−?】
グレーの監督襲撃と合わせて、?を考えていかないとね。

>知恵先生
>葛西さんが来ないで、私との勝負が回避できるといいなあ、とか考えていませんよね?(にっこり
いやぁ、そんな事は…すみません、一瞬思いましたorz
でも確かに、リアルで何かあったのかと心配ではあります。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時25分  2010/8/26(木)
>魅音ちゃん
>だからまぁおじさんからは鷹野さん人だと思える物も欲しいんで言ってみたんです
魅音ちゃんから見て、私が人である証明ね・・・。
う〜ん。私として言えるのは、白判定、今日の検死結果、後は昨日の投票ぐらいね。他に証明する方法は、今のところ無いと思うわ。

>「鬼の狙いが魅音憂慮なら鷹野さん鬼側ならフォローしたくない」
これに関しては検死結果があるし、考察苦手な私がやるよりかは自分で人証明の発言をしたほうが有効だと思うけど・・・。
それに下手なフォローをするほうが、より鬼側の繋がりが濃いように見える、と私は思うけど・・・くすくす、これに関しては個人の考え方次第ね。

確かに入江先生が*されて、検死結果の信憑性は落ちていると思うけれど、だからと言って魅音ちゃんがすぐさま疑われるとは思わないわ。
だから今のところ、フォローするつもりも、もちろんあなたを疑うつもりも無いのだけど・・・それでもフォローして欲しい、というならフォローさせてもらおうかしら。
くすくす、ただし私の下手なフォローで逆に疑われても責任は取れないわよ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時26分  2010/8/26(木)
詩音さんが鬼とみて・・・、
怪しそうな前原さん(とは言っても占い補正で人寄り)、
鷹野さん(正直、私の頭の中じゃ理由が見えない…)、
そして巫女が鬼と仮定した場合は、

【詩音―梨花―圭一―鷹野K】になりそうな予感ですね。

まぁ、初心者が考えた「超☆テキトー」です。
これが正解でしたら、服と皮を剥いで正体(赤坂)を明かすとしましょうか・・・。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時27分  2010/8/26(木)
>魅ぃ
>可能性はなくもないけど、Kの知恵先生が私憂慮にしてるの変じゃない?
ボクが鬼だったら昨日の園崎対決は他の鬼が魅ぃ憂慮寄せ案を出していても無視して詩ぃ切り捨ててたと思うのです。それほどの差があったと思ってるのですよ。ボクにとって知恵はいい意味でも悪い意味でもダークホースなのですよ。
>今日のような襲撃で【竜宮ー鷹野】と疑われることを考えればちょっと安い作戦だねぇ。
安い作戦かもしれないのです。でも今日憂慮される絵が思い浮かぶのはこの中で知恵くらいなのですよ。そう考えると視野には入れておきたい配置なのです。こう見せかけたいorこの配置の2方向で考えていきたいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時28分  2010/8/26(木)
別に園崎さんと戦ってるわけじゃないんですが。
>園崎さん
>知恵先生が鬼ならそれは追い詰められてる配置と探られるんでやらないと思いますけど?
悪配置の話ですから、私鬼の配置は
【園崎−知恵−悟史or警備−K】
すごく・・・追い詰められてます・・・。
知恵−警備なら初日ぶっぱは確かにしないかもしれませんね。先に人警備を削ったほうがよさそうです。
でも知恵−悟史なら、私だと初日ぶっぱを言いだしそうです。

>憂慮決まった場合本当に打つ気なんですか?
どうしましょうかね。まるで撃つのを期待されているようにも感じるので、封印も考慮に入れてはいますが。

>知恵先生人なら単体考察なりすると思うんですけど
>・・・
>積極的に鬼を探す姿勢にはやっぱみえないです。
つまり先生は配置考察も出さず、鬼を探しているようにも見えないから鬼だ、と園崎さんは主張されるわけですね。
大変参考になりました。
過激なスタンスで反応を見ていましたが、ここまで言われるのでは失敗と言わざるを得ないようですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時34分  2010/8/26(木)
>詩ぃ
>ぐっ……いや、かなり絆されつつありますが駄目!
魅ぃ詩ぃ百合かさもなきゃ詩音葛西が我がジャスティス! 
正義は……裏切れないッ! たとえ片方鬼で、片方遅刻警備であったとしてもぉぉぉ……!

え、あれ・・・鬼COキタコレ!なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時40分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
>それに下手なフォローをするほうが、より鬼側の繋がりが濃いように見える、と私は思うけど・・・くすくす、これに関しては個人の考え方次第ね。

いや、それは気にしてないですけど…というのも鷹野さんがどう動くか見たいのが本音だったので、おじさん自体そもそも鬼視されないと思ってるわけですが(ぇー

>くすくす、ただし私の下手なフォローで逆に疑われても責任は取れないわよ?
じゃあ遠慮します(まがお

>梨花ちゃん
安い作戦かもしれないのです。でも今日憂慮される絵が思い浮かぶのはこの中で知恵くらいなのですよ。
一番わからないのはレナ鬼でなぜ大石さんを襲撃しなかったのか?の点なんだよね。【レナー鷹野】なら大石さん襲撃はレナへの特攻とみられて万万歳のはずなんだけど、それしないのがよくわかんなくねてねえ(ぽりぽり)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時44分  2010/8/26(木)
いいえ、魅音が鬼で、葛西が遅刻、ということでしょうw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時46分  2010/8/26(木)
それにしても、午前中に配置考察ださないから鬼、ってひどくね?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時49分  2010/8/26(木)
>大石さん
>1.警備は、どちらが堅実そうに警備をするのか
1と2に関しては葛西さんの発言が少なすぎて、判断に困りますけど・・・。
堅実そう、という質問に関しては昨日の大石さんの最後の発言でちょっと揺らぎますわね。
・・・それでも、やっぱり大石さんかしら。発言が無いのは・・・やっぱり怖いわ。ごめんなさい、葛西さん。

>2.昨夜の時点で、どちらの警備が心証がよかったのか
これは大石さんね。さすがに発言をしている方を信用させてもらいますわ。
個人的には、大石さんは頭が働きそうなのでもう少し考察をしてもらいたいところでしたけど、纏め役候補でしたし、なにより警備であらだけ話してくだされば信用させてもらいますわ。

>3.昨夜は特にどちらを確実に占わせたかったか
どちら、というのはレナちゃんと梨花ちゃん、ということでして?
巫女の2人の判定、私としてはどちらにも意味があったので、しいて言うならちょっと判断が付きかねる前原君を渡したレナちゃんですわね。
私から見て信頼度も竜宮>梨花でしたし。

>魅音ちゃん
>じゃあ遠慮します(まがお
・・・チッ(ナニ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時55分  2010/8/26(木)
>知恵先生
>別に園崎さんと戦ってるわけじゃないんですが。
おじさんも別に知恵先生鬼確定視してるわけじゃないですけど(初日も言いましたけど代行のスタンスなんて話半分で聞くものと思ってますから)ただ、本気で打とうとしてるのかなという意思が伝わってきたのでそれは村としてどうなのか?と思ったわけで

打つのならすごい吟味しないといけないのにそこらへん考えてないのかな?と

>過激なスタンスで反応を見ていましたが、ここまで言われるのでは失敗と言わざるを得ないようですね。

ブラフだったんですか?反応を見たかったと言ってますけど、知恵先生から何か見えた物がありました?

現状白放置枠
鷹野 大石 富竹
白寄り枠
梨花
灰枠
レナ 圭一
鬼候補枠
葛西、知恵、悟史、沙都子

というのがおじさんの今の考えなんですけども
大石蔵人(警備) ( 5回目)   11時55分  2010/8/26(木)
>知恵先生
>つまり先生は配置考察も出さず、鬼を探しているようにも見えないから鬼だ、と園崎さんは主張されるわけですね。
…知恵先生、話の部外者の私が言うのもなんですが・・・、魅音さんの言っている事は間違ってないと思いますよ。
私も同じ経験があったので、わかります。

配置考察=鬼探しというのは実は間違っているんですよ。
配置考察とは、ただ「この配置ならこうなる」というだけの考えです。
これは、後半になればなるほど説得力が増えますが、序盤・・・昨日や今日だと「鬼探し」に見え辛いんですよ。

その為に、誰かに質問したりする方が人寄りに見えてしまう場合が多いんです。
…昨日の知恵先生を聞き直すと、ほとんどが質問の返事しか聞こえなかったから魅音さんが「【積極的に】鬼探しをしていない」というのは間違いじゃないと思いますよ・・・。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時1分  2010/8/26(木)
8回目の発言は心証での判断で考えてるよ。
白放置枠はそれなりに自信はあるんですけど、残りは結構変わりそうだなぁ。沙都子の判断がもっとできそうなら梨花ちゃんも信用できそうではあるんだけど。

ただグレーに鬼候補枠が多いので巫女鬼側でも知恵、悟史、葛西のどれかを憂慮すれば鬼にぶち当たる気がするんだよね。

悟史で怪しいと思ったのはどこだったかなぁ。いくつかあったと思うので帰ったらまとめてみまっす。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時6分  2010/8/26(木)
>知恵先生
昨日の時点で、共感両殺をする人は理由が欲しいと言いましたよね?
【任意】で共感両殺を票に出した私は理由を言わないといけませんねぇ。

まぁ、理由としては単純です。
【知恵先生が、どう判断するのかを見ておきたかった】ですね。
これで両殺をするも良し、しないのも良しと思っていましたからね。

>鷹野さん
>質問の返答
ふむふむ、ありがとうございます。
正直、鷹野さんの理由は私から見ると【理由なし】と思ってしまいますから、大きな判断材料になりました。

…おっと、前原さんの方は理由はある程度はわかっていますが、ちょっとわからない部分があるだけです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時12分  2010/8/26(木)
>知恵
>いいえ、魅音が鬼で、葛西が遅刻、ということでしょうw
言葉の流れからいって鬼COにしか見えないのですよ・・・。

配置考察というよりは、文の流れからいっても鬼を探す質問をしていないからそう取られたと思うのですよ。自分への質問に答えてて質問する時間がなかった等の言い訳がベストなのです。知恵にはありがちな事なのですよ。ここでスタンスを曲げたら人視点でも鬼視点でもミスになっちゃいかねないのです。がんばるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時13分  2010/8/26(木)
テキトウに選んだ沙都子に心証下げられてるのですよ・・・。
はなはだ心外なのですよ・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時14分  2010/8/26(木)
あ、3回目の知恵にはありがちっていうのは代行を持つ役職者にはありがちっていう意味なのです。質問攻めされる職種なのですよ。かわいそかわいそなのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時30分  2010/8/26(木)
う〜ん。朝一番に考えた質問なのに、良いタイミングがないから中々打ち出せない(´・ω・`)
もうお昼で、そろそろ家を出るから、中途半端だけどここで巫女の2人に気になっていることを一つ質問させてもらうわ。

>巫女の2人
今日は警備を除いてグレーが2人。で、真っ黒な人はいない。
私的にはこのどちらかが憂慮で、残りが占いになると踏んでいるのだけど・・・手が空いたもう一人の巫女は誰を占ったほうが良いと思う?
一応他の憂慮先も考えられるかもしれないけど、悟史君と知恵先生のどちらかが憂慮で、残りが占いを受ける、という前提でお願いするわね。

喉と時間に余裕があったらお願いするわね。
質問が気に入らなかったら、もちろんスールしてもらって構わないわ。

それと! コレ! コレだけが昨日心残りだった……!
>レナちゃん
>お姉さまって呼んでもいいですか?
(゚∀゚)モチロン!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時42分  2010/8/26(木)
フォローありがとうございます。
とりあえず他の人の意見を聞いてから対応を決めたいところなんですけれどね。
魅音が中心になっているのは事実なんで、魅音対応で問題ない気はするのだけれど。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時56分  2010/8/26(木)
おはようございます。
夏休みはどうしても遅寝遅起きになってしまいますわ〜。

入江先生襲撃ですのね。魅音さんと鷹野さんが鬼側で検死判定を偽ったか、検死の信頼度を下げて魅音さんを吊りに持っていきたいかのどちらかですわね。

占いは両白。う〜ん、ぱっと見、特攻も警備削りもなかったことから、巫女に鬼がいる確率が高くなった気がしますわ。

1.長期ですし頭首任せられるほど信頼できる方もいないので多数決で。

2. まとめ役は鷹野さんか大石さん、圭一さんか富竹さんあたりかな。希望者がいらっしゃったらその方で。

3.まとめ役は昨日と同じ理由で辞退です。そもそもまとめ役って立場じゃない気もしますわ。

4. 案提出時間は45分前希望ですわ。

5.今日は20時前には来られますわ〜。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多__多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|__決__決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__白__希保大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○__×××○_×(纏め役引き受け可能か)
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時1分  2010/8/26(木)
今日の考察。昨日に引き続きおかしなところがあったら、どんどん突っ込んでくれよ。

詩音鬼側の場合
【悪配置】
残りはグレーから二人。監督襲撃は鷹野さんの判定を怪しく見せるためだろうな。上手くいけば安全策で魅音憂慮に出来る。
警備鬼なら相方が人でも襲撃しにくいだろうしな。

【巫女鬼側】
どちらにしろ鷹野さんは入らないと思う。この場合も監督襲撃は悪配置と同じ理由。
さらに警備を襲撃しないことから巫女が残っているのを自然に見せられる。


魅音鬼側の場合
【悪配置】
【魅音−鷹野K】まで確定。この場合は今日憂慮候補筆頭の悟史と知恵先生の二人ともが鬼は考えにくそうだな。

【巫女鬼側】
レナの場合は鷹野鬼、梨花ちゃんの場合は鷹野Kだな。
今のところ、最後の一人は誰でもそれなりにありそうに思う。
ただ、この配置ならわざわざ監督襲撃で魅音を庇う必要はないんじゃないかと思うな。


時間がないから続きと質問への回答は後で。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時4分  2010/8/26(木)
魅音のグレスケ公開要求には応じるべき?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時6分  2010/8/26(木)
>いいえ、魅音が鬼で、葛西が遅刻、ということでしょうw
レナもこう受け取ったけれど?

>魅音のグレスケ公開要求には応じるべき?
応じた方がいいでしょうね。
応じないと魅ぃちゃんから「やっぱり知恵先生は鬼を探していないように見えるんだよね」と言われる気がします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時27分  2010/8/26(木)
>大石さん
ありがとうございます。昨日の私の発言が少ないので、判断に窮されたようで申し訳ありませんでした。
正直なところ、スタンスに対するツッコミや質問などを捌くのに精一杯だった部分もあります。

>園崎さん

そうですね、案外スルーが多かったので当てが外れた部分はありますが、むしろスルーも反応ではありますので。

白↑
悟史
入江・富竹・大石
前原
梨花
葛西・鷹野・詩音・魅音・沙都子
竜宮
黒↓

代行に対する反応だけなら、このようなかんじになるでしょうか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時49分  2010/8/26(木)
>大石さん
>誰かに質問したりする方が人寄りに見えてしまう場合が多いんです。
じゃあ僕は毎回黒いわけですね。判ります。
まぁもうDM代行やる予定はないからいいですけどね。

さて、考察していかないと。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時1分  2010/8/26(木)
今のところ、人と見ていいのは魅音さんですね。
目立ちまくりすぎです、鬼は考察をすればするほどボロが出そうになりそうですから詩音さんを鬼と見ても大丈夫でしょう。

ですが、知恵先生とわざと対立して〜を考えると、鬼の可能性は充分ありますけどねぇ〜。

【詩音―??―??―??】
【魅音―知恵―??―??】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時2分  2010/8/26(木)
まずは詩音さん鬼側の場合から考察していきますわ〜。突っ込みどころ満載だと思いますが頑張って考えていきますよー。

昨日、魅音さん吊りを推したのは詩音さん以外は知恵先生だけ。共感勝負を諦めて切り捨てた感じですわね。昨日の様子を見ていたら詩音さんに票が集まるのは予想できたので、票で浮くよりはと思ったんでしょうね。

・詩音さん鬼側+悪配置
【詩音・?・?・K】
?に入るのは、知恵先生、にーにー、大石さん、葛西さんのグレー四人から二人。これは追い詰められてる感じですわね。ラス鬼警備とかいう最悪配置以外で警備が入るとするなら、巫女をとにかく抜くしかなかったんじゃないかな?なのでちょっと薄めに見てますわ。グレーがつぶれる明日になればこの配置があるかどうか絞れそうですし、今日は保留かな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時3分  2010/8/26(木)
・詩音さん鬼側+レナさん鬼側
【詩音・竜宮・?・?】
?に入るのはグレーか鷹野さん、富竹さん。鷹野さんが入るとするなら監督襲撃はしないと思いますわ、監督襲うと嫌が応にも鷹野さんに注目が集まっちゃいますし。

それにこれなら詩音さんには人判定を出して魅音さん吊りで手数を稼ぐんじゃないかな?

あと詩音さん、竜宮さん、富竹さんの三名が竜宮→富竹の占いにしているのが気になったのですが、【詩音・竜宮・富竹・?】だったらさすがに一人ぐらいずらすかなとも思いますわ。

・詩音さん鬼側+梨花片鬼側
【詩音・鷹野K・梨花・?】
?に入るのはグレーか圭一さん。村視点なら沙都子も。

鷹野Kならねーねー○で検死結果を出しちゃえばよかったと思いますわ。それと、昨日の票を見た感じ占い誘導がないので、?に圭一さんは入らないと思いますわ。梨花→悟史の票のなさからにーにーも薄い感じですわね。

それ以外の方が?に入るとなると、梨花ラス鬼の配置ですけど…それなら初日占いはもっと白いところに当てたほうがいい。

うん、私視点、詩音さん鬼+梨花片鬼側は、ほぼないですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時9分  2010/8/26(木)
↑あれ、なんか判定が頭の中で混乱してるかも・・・。

詩音さん鬼側+梨花片鬼側なら鷹野さんKが入る必然性は判定から考えてないですわ。

>>うん、私視点、詩音さん鬼+梨花片鬼側は、ほぼないですわ。
ってこともないですのね。

ごめんなさい・・・
ちょっと頭冷やしも兼ねて出かけてきますわ〜。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時6分  2010/8/26(木)
配置について私視点の考察をしてなかったから、ちょっと書いておこうかしら。
とりあえず【詩音】ちゃんは確定。

【詩音−竜宮−圭一−誰か】
詩音ちゃん切り捨てで、前原君とレナちゃんの地盤を固める、という意図かしら。
ただ、昨日の投票を見る限り寄せはないから、前原君がKという可能性もありそう。
【詩音−梨花−沙都子−富竹】
こっちも基本的には上と一緒ね。
Kは初日の占い、それと昨日の投票先からジロウさんかしら。

こうしてみると、ラインの投票先と実際占った先はまったく逆なのよね。
【詩音−竜宮−誰か−富竹K】
【詩音−梨花−沙都子−圭一K】
こういうラインも考えられるわね。
投票先だけ見るなら、こっちのほうがしっくりくるわ。

後は、私がちょっと警戒してるのはこのラインかしら。
【詩音−両警備−誰かK】
警備鬼なのに巫女に凸しなかったのは、どちらかをラス鬼にしたてようとしてる?
ただ、これに関しては明日の襲撃先を見てからでも決めるのは遅くないように感じるわね。
明日警備が*されてなかったら、本格的に警戒しようかしら、と考えているけれど。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時38分  2010/8/26(木)
あとはこれもちょっと警戒。
【詩音−竜宮or梨花−警備−誰かK】
この場合でも、昨日自分警備の巫女を抜かなかったのがちょっと疑問だけど、巫女が片方だけになってしまえば残りの片方に疑いが掛けられるし、警備のラス鬼も考慮して、と考えれば妥当ね。あるいは自分の警備先が鬼だったのかも。

【詩音−両巫女−入江(K)】
入江先生が鬼側で、かつ私が邪魔な配置、だとしたらこれかしら?
でも、それなら昨日私を襲撃して、今日魅音ちゃんに偽●判定、憂慮候補、としたほうが効率的に見えるけど・・・。
警備を狙わないのは、わざと残して疑いの目を向けるため? そして入江先生を切ったのも私への疑いの視線を向けさせるためかしら?

配置から考察すると、今日の襲撃先候補は
【鷹野、警備、巫女】あたりかしら。

果たして鬼さんたちは私をSGと利用するのか、はたまた邪魔だから早期に退場させちゃうのか・・・。
私の考えからすると可能性は7:3ぐらいかしら。
かなりストレートなSGではあるけど、疑いはしっかりと掛けられそうだもの。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時50分  2010/8/26(木)
時間が出来たので少しだけ。

>大石さん
>1.警備は、どちらが堅実そうに警備をするのか
警備の発言って、どこまで信用していいか分からないんだよな。大石さんは堅実かはよく分からなかったが、どこを守るにしてもちゃんと理由を持って守ってくれそうには見えた。
葛西さんは全く分からなかった。

>2.昨夜の時点で、どちらの警備が心証がよかったのか
これは大石さんだな。周りとの絡みも見られたし、人なら頼りになりそうだと思ったぜ。
葛西さんはやっぱりよく分からない。

>3.昨夜は特にどちらを確実に占わせたかったか
実は梨花ちゃんの方なんだよな…。スタンスで言ったように、俺は確実に占いを貰いたかったから。
警備に関しては、最初の案提出の時は普段から警備は結果が全てと思っていることもあって、取り敢えず名前順で出してみた。
決戦の時はきれいに割れたから鬼の意図かもしれないとも思ったが、変えることであらぬ疑いをかけられるのは嫌だったから、そのままで出した。
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時52分  2010/8/26(木)
一応考察の続き。
両巫女鬼側
【詩音−レナ−梨花−誰か】
監督襲撃で魅音と鷹野さんを怪しくしている。
誰かが鬼なら今日憂慮候補の悟史と知恵先生は入りにくいだろうな。どちらかが鬼ならK巫女が俺か富竹さんに偽鬼判定を出して庇った方が良かっただろうからな。Kならそこまではしないだろうが。

【魅音−レナ−梨花−鷹野】
この配置で監督襲撃ってするか? するとしても、初日は警備襲撃で二日目に占い潰しを兼ねて監督襲撃でいいと思う。

両巫女鬼側はあまりなさそうに思うな。占いが早いのにも違和感を覚えるぜ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時1分  2010/8/26(木)
>前原さん
>私の質問の答え
ふむふむ、納得は・・・若干はできませんねぇ。
昨日の前原さんの票を見ると、言葉足らずの印象が多そうですねぇ。

昨夜は前原さんは、古手さんを自分に占わせた。
そこは非常に納得をしています。
昨夜の理由の時も占い理由で真っ先に言った為に主な理由がそれだと思いましたからね。

ですが・・・、その場合は、よくわからない葛西さんを好感を持てている古手さんの警備を任せたのはどうしてかが気になりますねぇ〜。
堅実そうではない私を期待しなかったのか、はたまた私のGJを期待していたのか、もう一言だけ知りたいですねぇ・・・。

! …まさか、前原さん、好感を持てているというのは古手さんに恋をしていr(ry
大石蔵人(警備) ( 8回目)   18時7分  2010/8/26(木)
前原さんと鷹野さんが答えたので、私も第三者的な見解で返答をしましょうか。

>1.警備は、どちらが堅実そうに警備をするのか
堅実度…といえば、どちらも人なら葛西さんの方が見えますね。
会話がほとんどありませんでしたが、GJ狙う場合は考察をある程度できないといけません。
よって、会話の少ない葛西さんの方が私は堅実そうに見えます。

…警備をしていたらの話ですけどね。

>2.昨夜の時点で、どちらの警備が心証がよかったのか
言わずもがな、私も自分と言いますね。
葛西さん…、今日は大丈夫ですかねぇ・・・?

>3.昨夜は特にどちらを確実に占わせたかったか
今日、私が言った警備先理由の中に言った通り、【富竹さんを占い】を確実にさせようと思いました。
詳しくは、テープを巻き戻して聞いてみてください。

私としては巫女はどちらが人寄りかは微妙でして警備先の理由は、古手さんの方が好感を持てれた点のみですからねぇ・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時10分  2010/8/26(木)
これは・・・、いやはや前原さんが若干黒く見えてきましたねぇ。
一番、好きなキャラですから少し辛いです、なっはっはっ・・・。

もし、前原さんが鬼で葛西さんが鬼警備だとしたら・・・、

【詩音―梨花―圭一―葛西】ラインを疑いますねぇ。

まぁ、前原さんに言った最後の一言の返事をゆっくりと待つとしましょうか。
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時15分  2010/8/26(木)
>大石さん
>よくわからない葛西さんを好感を持てている古手さんの警備を任せたのはどうしてかが気になりますねぇ〜。
正直言ってしまうと、以前多弁な警備が鬼側で巫女を抜いたのを見たことがあるんだよ。それに寡黙でも仕事をちゃんとしてくれる人もいる。だから、警備は多弁とか寡黙とかでは判断できないと思っている。
葛西さんが投票の時に居ないことに気付いた時はさすがに変更したくなったが、言った通り疑われるくらいならこのままでいいかと思って変更しなかった。
言っちゃ悪いが、今朝梨花ちゃんからちゃんと人判定が出ているのを見てほっとしたくらいだぜ。

>…まさか、前原さん、好感を持てているというのは古手さんに恋をしていr(ry
だから、どうしてそうなr(ry
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時28分  2010/8/26(木)
>大石さん
>正直、鷹野さんの理由は私から見ると【理由なし】と思ってしまいますから、大きな判断材料になりました。
う〜ん。なんだか大石さんの発言が気になるなぁ。
これって「投票理由」ってことかな。それとも大石さんの質問への返答の理由、ってことなのかな?
前者なら、まぁ私も昨日の曖昧な心理を再現して書いたからなんとなく分かるんだけど、後者だとしたら……ちょっと納得いかないかな。機会を見て後で聞いてみようか。

なんだかみんなの視線が怖い(・ω・;)
入江先生が襲われてるから、私に疑いのまなざしは向けられてると思うけど、その割りに纏め役に推されているのは……なんだか複雑な気分(苦笑

今日の憂慮先、日没まで約4時間の現在だとちょっと悟史君寄りかな。
魅音ちゃんとの対立がどこか気になるけど、人っぽく見えるし。
ただ引っかかるのが、代行かな。
警備が居る現状で今日憂慮になったら、警備は巫女守るだろうし、そうなると私に撃ってくる可能性はありそうだよね……。

魅音ちゃんは、ちょっと警戒心が強そうかな。
けど、この状況で私を信じすぎない、ってのは逆に信頼が置けそう。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   18時31分  2010/8/26(木)
>前原さん
>言った通り疑われるくらいならこのままでいいかと思って変更しなかった。
…ふむふむ、なるほど。
若干は前原さんの事をほんの少しだけ黒く(まだグレーですが(笑)見えてしまいますねぇ…。
しかし、ご安心を【その返答には納得はしています。】

まぁ私も「GJ、GJ」と言う=鬼側と見てしまう傾向も何度も経験しましたし、、前原さんはスタンスの時点で「堅実」を強調していましたから葛西>大石と思っていました。
その中で私の方が心証が大きいと聞いたら、その理由を知りたくなって追求しただけです。

鷹野さんにも言いますが、鬼だと思った為に質問した、というわけではないので誤解の無いようにお願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   18時34分  2010/8/26(木)
鷹野さんがThogoさんだったかもしれませんねw
記憶違いでなければですが。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時42分  2010/8/26(木)
この状況でちょっと問題なのは葛西さんかな。
このまま発言がないと……というより、大丈夫かな?

一応、この状態で投票に入ったら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|葛|悟史|知恵|竜宮|梨花|封
こんな感じになるだろうから・・・【6−2−1】。
私か巫女に●判定が出ないと、巫女の鬼側が決定かな。

……今、ちょっと嫌な配置が浮かんだね。
【詩音−梨花−知恵−誰か】
知恵先生が、今日私かレナちゃんあたりに代行撃って●判定
。芋づるでつながりのあるレナ、魅音も●。
後は順次憂慮で【5−2−1】→【3−2−1】→【1−2−1】
これは、ちょっと怖いかも。
……知恵先生に、後で探りを入れてみようか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時44分  2010/8/26(木)
本格参戦はもう少しあとになりそう。

・両巫女人
【詩音−?−?−?】
残り鬼は僕・知恵先生・警備から2人。
昨夜の監督襲撃は、巫女鬼側を疑わせる為の布石かな。
ただ、知恵先生と僕は今日の憂慮最有力候補だからねぇ。
警備削っておいた方がいいと思うけど。

【魅音−鷹野K−?−?】
残り鬼は僕・知恵先生・警備から2人。
やっぱり警備削っておいた方がよさそう。

・レナ鬼側
【詩音−レナ−鷹野or富竹−?】
鷹野さんなら検死○で魅音憂慮でいけると思うな。
富竹さんなら自分占いを外してるのは、村視点で黒加点。
どちらもちょっとなさそうな感じ。

【詩音−レナ−?−?】
残り鬼枠は僕・知恵先生・警備。
僕なら占い寄せが見られない。
警備鬼側でも、昨夜監督襲撃が予定されていたなら警備寄せの必要はないから、これは不自然じゃないね。
でも鷹野さん入らないなら、鷹野さん襲撃でよかった気が…
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時44分  2010/8/26(木)
(つづき)

・梨花鬼側
【詩音−梨花−沙都子or圭一−?】
圭一への占い寄せが感じられないので、沙都子>圭一な感じ。
監督襲撃で鷹野さんを疑わせ、【レナ−鷹野】を疑わせる狙いかも。

【詩音−梨花−?−?】
レナ鬼側と同じ。

【魅音−鷹野−梨花−?】
検死●で魅音庇い。
梨花Kなら、今日僕憂慮・知恵占いで●出して両*されれば勝てる?
でも鷹野さん占い直しで●が出ると鷹野さんの方が優先されそうだね。

・両巫女鬼側
【詩音−レナ−梨花−?】
?がKなら厳しいね。GJ避けに警備襲いたいけど、残ってないと襲われないのを疑われるし…
白飽和の偽装対立とかありそうだけど、長期戦になりそうだし難しそう。

両巫女人なら今日の憂慮・占いでほぼ判るので、今日は巫女鬼側の対応をした方がいいね。

葛西さん、まだ来てないのか…
本気でヤバそうな気がしてきた。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時48分  2010/8/26(木)
>ALL
>いいえ、魅音が鬼で、葛西が遅刻、ということでしょうw
>レナもこう受け取ったけれど?
かさもなきゃ→かもさなきゃと読んでいたのですよ。ごめんなのです。
今日特に反対がなければ独断レナ占いをしようと思っているのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時7分  2010/8/26(木)
こんばんは
先日はテープ内容をチェックしているうちにいつのまにか日没になっていました。
ちょっと軽く意識が眠りの園にいってしまったのですが…
すみません
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時17分  2010/8/26(木)
やぁこんばんは!

本格参加…と行きたいんだけど、鳩なんだよコレがコアタイム少し遅刻しそうだからその連絡だよ。

まとめ方法についてだけど
多数決
決戦投票
鷹野さん
引き受け×

で何かのついでに埋めてもらえないかな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時36分  2010/8/26(木)
ただいまなのですよ。テープを聞いてくるのです。

葛西が来ているのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時44分  2010/8/26(木)
ただいまなんだよ。
この後は最後まで参加できるんだよ。

じゃぁテープを聞いてきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時46分  2010/8/26(木)
今晩知恵先生が憂慮されるとほぼ負けだろうね。
代行未使用で711。鷹野さん襲撃に成功しても集会所視点でも621以下。白飽和に持っていっても巫女ローラーされると負け。
代行使用だと知恵先生が鬼K扱いされるから実質611で集会所視点で62以下。沙都子ちゃん→梨花ちゃんと憂慮に成功しても終わらないのでレナ鬼側確定……こっちだと最後を3−1(2−1−1に見える)にして、レナK憂慮できないと思わせて富竹さんでも憂慮するしかないのかな?

うーん、鷹野さん襲撃で【入江−魅音−DM−K】の悪配置に見せた方がよかったのかな?

>梨花ちゃん
>独断レナ占いをしようと思っているのですよ。
判定はどう出すつもりなのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時50分  2010/8/26(木)
こんばんは。帰宅しましたわー。
ご飯&お風呂あるので本格参加はもうちょっとしてからですわ。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多__多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|__決__決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|__白__希鷹大保鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__○__×××○××(纏め役引き受け可能か)

票埋め埋め。鷹野さん多いようなので変えますわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時51分  2010/8/26(木)
ただいまーっと

>知恵先生(7回目)
そのスケールの悟史とレナの評価の大きな違いはどこらへんで判断しました?

>葛西
おー!生きてたの。よかったよかった。
ところで昨日は警備セットしてたの?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時51分  2010/8/26(木)
アンケート出し忘れていたのです・・・

今日は20時半くらいから本格参加なのですよ。それまでにも少しづつ顔を出すのです。纏め役は大石を推してみるのですよ。理由は昨日心配してたからなのです。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多__多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_大白__希保大保_鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_○○__×××○_×(纏め役引き受け可能か)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時56分  2010/8/26(木)
先にアンケートの回答をしておくんだよ。

1〜3.
まだ多数決のままで大丈夫だと思うんだよ。まとめ役は希望者にやってもらうのが一番かな。レナは希望はしないんだよ。

4.
参加状況によるけれど30分前〜40分前程度でいいんじゃないかな。

5.
この後は最後まで参加です。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多__多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決__決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|希_白__希保大保鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×_○__×××○××(纏め役引き受け可能か)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時57分  2010/8/26(木)
○なのですよ。ボク視点巫女なし悪配置は今日順当に悟史憂慮でほぼありえなくなるのです。ここで警備に独断占い回すブラフをはって独断レナ占いをするのですよ。ボク視点庇いも考えればレナが●でないと鬼側が冒険してることになるのです。ここで○をだせばレナラインのローラーかボクが疑われるのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時0分  2010/8/26(木)
あー、やっぱり変だな。昨日の悟史の個人案この部分

>悟史
【占い】
巫女の心証はレナ≦梨花。発言というより、占い先からが主な理由かな。
占われ先予定の心証は悟史>富竹>知恵≧圭一なので、1位・2位をクロスで。

これ心証に自分が入ってるのはなぜなの?
普通は自分を心証に入れるなんて考えないものだし
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時4分  2010/8/26(木)
今から居られるぜー。

>大石さん
質問、というか追及の意図は納得した。今は怪しく見られているみたいだが、これから人だと思ってもらえるように頑張るぜ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時6分  2010/8/26(木)
風呂が沸くまで退屈なので、一応魅音さんが鬼の考察もやってみますわ。【魅音・鷹野K・?・?】ですわね。

・悪配置
?にはグレーのうちから二人。両警備が入るのだったら今日の襲撃も納得でしょうか。ただ、片警備だったならラス鬼を生かすために巫女抜きじゃないんでしょうか?

・レナ鬼側
【魅音・鷹野・竜宮・?】
うーん。?には誰でも入りそうな感じですわね。ただ、ラス鬼(恐らく)の鷹野さんが目立つような襲撃をするかどうかは謎ですわね。あと、これで初日に鷹野さん占いはちょっと疑問ですわ。鬼側警備がいなくて万全を期したってことかな。それでも占い誘導でもいい気がしますわ。

・梨花鬼側
【魅音・鷹野K・梨花・?】
これで?が沙都子以外なら、初日占いが謎ですの。DMを占ってラス鬼になるかもしれない梨花の信頼度を下げて、しかも占いの速度を速める意味が分かりませんわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時6分  2010/8/26(木)
戻りましたが……厳しい感じですか?
ファイトですみんな!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時9分  2010/8/26(木)
昨日の詩音さん(15回目)の
>>ストレート派。DM心証は富竹≧圭一=悟史≧沙都子。ペア補正で悟史君占いで。
のペア補正ってどういうことだったんだろう・・・聞きそびれましたわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時9分  2010/8/26(木)
なんだか人によって穴が多いので保管するわね。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|希大白保_希鷹大保鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×○○△_×××○××(纏め役引き受け可能か)

>葛西さん
とりあえず、葛西さんはアンケートの記入、
それと、もし今日も投票の時間にご都合が付かなければ、ご一報して下さるかしら?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時10分  2010/8/26(木)
今日は警備襲撃に1票なのですよ。

>詩ぃ
引き続き魅ぃが大暴れなのですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時11分  2010/8/26(木)
なんかなー悟史はどっかズレてる気がするんだよねぇ

昨日の8回目
>そもそもどっちが人でどっちが鬼か判りませんw
園崎について無関心だなぁと思った、でも知恵先生には積極的に絡んでるんだよね、知恵先生の判断はしたいように見えるんだけど
園崎の判断でおじさんに絡みはないし、詩音との絡みでも14回目とか毒にも薬にもならない受け答えなんだよね。園崎に関しては表面だけなぞってる感じ

>心証としての差はほとんどないんだよねぇ。
>なので、村に貢献しそうな方を残す形で。

個人案の詩音憂慮の理由もすごいパッとしないし、発言考察からも
普通に白くない。悟史憂慮の方がいいかなぁ
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時12分  2010/8/26(木)
鷹野さんが多いみたいだから変えておくぜ。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|希大白保_希鷹大鷹鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×○○△_×××○××(纏め役引き受け可能か)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時15分  2010/8/26(木)
とりあえず今日の判定をチェックする私

レナ→富竹○
梨花→圭一○
鷹野→詩音●

警備の大石さんや占われている鷹野さんを差し置いて入江先生襲撃というのは
少し気になります
これはあえてグレイの検視を襲撃することにより
【鷹野ー魅音】の繋がりを思わせる…というのは既に考察で出ているので省略するとして
鷹野さんの判定が真である場合
何故巫女に特攻した形跡を考えさせない検視襲撃なのかという所がポイントのような気がします
配置に含まれるのが【詩音】の場合
確実に占いが飛ぶであろうDMあたりは同じ配置に入らないと考えられます
DM以外に固まっている可能性は高いかもしれません
警備を削ってこなかった、という点を考えると
【詩音ー両巫女】で警備不在で襲われないことの違和感を避けたかったというのもあるのかもしれません
やや飽和傾向なのを見るに片巫女はありえるかもしれないですが。
ただ両巫女人で残されたグレーに都合よく鬼側が潜んでいるというのはないような気がしますね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時15分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
>【鷹野、警備、巫女】あたり
警備は襲われそうですが大石さんが外さないかぎり巫女は抜かれないでしょう
鷹野さんが襲われる可能性についてはほぼないかと思われます
もし襲われるなら入江先生より先だったとおもいます

>魅音さん
ばっちり警備セットしました!
しかし…何事もなく夜が明けました
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時20分  2010/8/26(木)
占い誘導ないかもって言った気がするけれど、今改めて考えてみたら、そうでもないような気がしますわ。

【竜宮・富竹・園崎・?】なら、占い票が最低でも三票は竜宮→富竹に寄っていますわね。

【梨花・圭一・園崎・?】だと、3−1か2−2で梨花→圭一。

昨日の詩音さん(15回目)の
>>ストレート派。DM心証は富竹≧圭一=悟史≧沙都子。ペア補正で悟史君占いで。
のペア補正ってどういうことだったんだろう・・・聞きそびれましたわ。

>>悟史くん( 7回目)
>>両巫女人なら今日の憂慮・占いでほぼ判るので、今日は巫女鬼側の対応をした方がいいね。

巫女鬼側の対応って例えばどんな策が考えられますか?

私は今日はとりあえず両巫女人を考えて憂慮・占いでグレーを完全につぶし、明日から巫女鬼側の場合に切り込んでいく流れをイメージしていたのですわ〜。

>>葛西さん
いらっしゃって、無事警備もなさっていたようでホッとしましたわ〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時21分  2010/8/26(木)
冥界にいる方に聞いても駄目だと思いつつ聞いてしまいましたわ。
発言数稼ぎとか言われそうですわ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時22分  2010/8/26(木)
監督が襲撃されていることについて。

グレーで検死の監督が襲われているけれど、この場合に考えられるのは2つだと思うんだよ。
1.検死判定をごまかしたかった。
これはわかりやすい説明だけれど、詩ぃちゃんの検死結果を偽って●とすることで魅ぃちゃんを人に見せかけたい場合なんだよ。レナは鷹野さんを占ったいるから鷹野さんはレナから見ればKで配置は【魅音−鷹野K】
もちろんレナ以外の人から見ると鷹野さんが鬼の【魅音−鷹野−レナ鬼K】配置もあるんだよ。
他の配置では、梨花ちゃんが入る場合【魅音−梨花−誰か−鷹野K】は普通にあり得る配置だと思うんだよ。梨花ちゃんも人だと【魅音−大石、葛西、悟史、知恵から2人−鷹野K】だけれど、警備に鬼がいてもラス鬼向きではないので魅ぃちゃん生存狙いも十分考えられるかな。このあたりは今晩の襲撃や明日の占いを見ればある程度配置の絞り込みはできると思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時22分  2010/8/26(木)
2.他に襲うのに適切な場所がなかった。
初日襲撃の定番は警備や巫女だけれど、そこが襲えなかった(もしくは襲いたくない)という場合だね。巫女や警備に鬼がいると考えるのが素直なパターンで、他に挙げるならCSで巫女や警備を鬼サイドにしたい場合になるね。

鷹野さんが鬼サイドで詩ぃちゃんが鬼ならここは詩ぃちゃんに○を出すのが普通の選択。
だから●を出しているということはそれは真だと考えていいはずなんだよ。ということは、昨日は詩ぃちゃん憂慮だから特攻も可能だったと推理できるんだよ。
こう考えると、
両巫女人だとこれまでの占い判定から配置は【詩音−大石、葛西、悟史、知恵から2人−K】になるんだよ。警備に片方鬼がいるような配置で悟史君も鬼なら、巫女へ特攻を成功させるか、そうでなくても巫女抜きの方がいいと思う(昨晩巫女抜き、今日グレーのSB占い+残り警備襲撃、明日残りの巫女抜きの流れ)ので警備+悟史君はあまりありそうな配置ではないんだよ。
【詩音−警備−知恵−K】なら知恵先生もラス鬼向きの役職ではないので巫女を抜かないのはあるかもしれないね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時22分  2010/8/26(木)
【詩音−大石−葛西−K】なら巫女を抜いてもどうにもならないので抜かないという考えなんだと思うんだよ。
【詩音−悟史−知恵−K】なら……この配置だとあまり手の打ちようがないよね。昨日悟史君が占いを回避する程度しかなかったんじゃないかな?

どの場合でも、○の出ている鷹野さんよりグレーの監督を優先して襲撃ということは【魅音−鷹野−(レナ)】配置の可能性を匂わせているんのだと思うんだよ。

巫女鬼(レナからは梨花ちゃん鬼K)だと【詩音−梨花】【詩音−梨花K】だけれど、この場合にはレナ抜きもないし大石さんは鬼の可能性が少し低め(Kの可能性は0%と言ってもいいくらい)で、悟史君も昨日の占いの票を見ると鬼Kは薄いかな?
配置に入るなら占われている沙都子ちゃん、圭一君か、葛西さん、知恵先生あたりなんだよ。
こっちだと鷹野さんではなく監督襲撃なのは悪配置の場合と同じように【魅音−鷹野−(レナ)】配置を考えさせるためだろうね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時25分  2010/8/26(木)
ここからは居られるよ。

>魅音
>これ心証に自分が入ってるのはなぜなの?
『占われ先』って書いたから、自分も入れただけ。
それ以上の意味はないよ。

>園崎について無関心だなぁと思った
僕は発言から人鬼を判断するのが苦手なんだ。というか、判断つかない。
なので他人に質問ってあまりしないんだよね。

>でも知恵先生には積極的に絡んでるんだよね
2日目(今日)、この状態になる可能性は高いと思ったのと、知恵先生の代行スタイルが珍しかったんで、いろいろ聞いてみた。

>発言考察からも普通に白くない。
面白くないって言われてもねぇ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時26分  2010/8/26(木)
あれ、面白くないじゃなくて白くないか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時27分  2010/8/26(木)
他の可能性として
3.伝統を復活させようとしている
初日入江襲撃の伝統を復活させようとしている鬼側の陰謀もあるかもしれないんだよ。

>悟史君(2回目)
>『監視者も鬼もいるわけないじゃん。みんな大げさだなぁ』
でも……宇宙人はいるんだよ?


>魅ぃちゃん(5回目)
>おじさんの人証明って「鷹野か魅音どっちか人」なら証明できる
>んですけど、おじさん視点鷹野さん人確定してないんですよねー
「鷹野か魅音どっちか人」が証明できるなら、
「鷹野=人」と仮定する。この場合には詩音●は真判定。ここで共感鬼鬼から割るのは不合理と仮定すると共感は人鬼割れ。こう考えると詩音●から魅音○の結論に達する。
「魅音=人」と仮定する。この場合でも詩音●は真判定。ここで鷹野さんが鬼側なら詩音○で魅ぃちゃんをローラーさせる方が有利。それをしないということは鷹野さんは鬼側ではない(=人)であると推測できる。

こうなるんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時27分  2010/8/26(木)
>鷹野
>巫女の2人
ちょっと思うところがあるのです。なので自分でタイミングを見て言いたいのですよ。ごめんなのです。近いうちに必ず言うのですよ。

鷹野に聞いてみたいのですが、レナ>ボクの評価はどの辺りでつけたのですか?

>葛西
昨日はどこを警備していたのですか?とても気になるのです。

>魅ぃ
>【レナー鷹野】なら大石さん襲撃はレナへの特攻とみられて万万歳のはずなんだけど、それしないのがよくわかんなくねてねえ(ぽりぽり)
魅ぃが鬼の場合では、検死割れを考えると入江襲撃しかなかったとも取れるのです。詩ぃ鬼の場合で見ると鷹野をラス鬼にしたい場合に真判定を出すくらいだと思うのです。白めに見られている人に●判定を出して後々疑われる事を恐れたと思うのですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時27分  2010/8/26(木)
>沙都子
やっぱり気になるよなぁ、詩音のペア補正の話。今日詩音がいたら聞きたかったとは俺も思った。

>悟史
>占われ先予定の心証は悟史>富竹>知恵≧圭一なので、1位・2位をクロスで。
初日に知恵先生を占うことってあるのか? 共感割れなしの憂慮理由でいれるならともかく、占いのところで知恵先生に触れたのはなんでか教えて欲しい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時31分  2010/8/26(木)
今のところの疑い配置はこういう感じなんだよ。
【魅音−大石、葛西、悟史、知恵から2人−鷹野K】
【魅音−梨花−DM?−鷹野K】
【詩音−警備−知恵−K】
【詩音−大石−葛西−K】
【詩音−悟史−知恵−K】
【詩音−DM−DMor葛西or知恵−梨花K】
【詩音−DM−梨花−K】
園崎魅音(共感) (13回目)   20時32分  2010/8/26(木)
>悟史
>『占われ先』って書いたから、自分も入れただけ。
そうなんだ。変な邪推しちゃってるかもしれないから、この件については了解だよ。

>僕は発言から人鬼を判断するのが苦手なんだ。というか、判断つかない。
>なので他人に質問ってあまりしないんだよね。

う〜ん、なんとなく思った事とかあるんじゃないかな?
というのもどんな人でも発言を見て、この人はCOOLだなぁとか、人っぽくみえないなとか、何かしらの考えは頭に浮かぶんだよね。それが合ってるかどうかは別にして、だからそういうのないかなぁ?と思ったんだけど

>2日目(今日)、この状態になる可能性は高いと思ったのと、知恵先生の代行スタイルが珍しかったんで、いろいろ聞いてみた。

ということは悟史視点圭ちゃん人、富竹さん人で見てたって事かな?
北条悟史(DM) (10回目)   20時35分  2010/8/26(木)
>魅音
考察が白くない、と言われてもね。
多分僕と魅音は考え方が根本的に違うんじゃないかと思う。
僕は魅音のスタイルがよく判らないし。

>圭一
>占いのところで知恵先生に触れたのはなんでか
そう言えば、初日から知恵先生占いはないよね(汗
僕としてはあの時点でのグレースケールを表しておこうと思ったんだ。
知恵先生が上位に来てても、昨日は占いには入れなかったよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時37分  2010/8/26(木)
テープを聞いている途中だけれど、魅ぃちゃんと知恵先生がそろって鬼サイドの組み合わせはなさそうかな?

>大石さん(昨日26回目)
>私が今日、もしGJ狙いをする場合は、どう反応を取りますか?
「げっ」と思いました。

>大石さん(4回目)
>あの時、詩音さんに見せたドSは「嘘だッ!」と仰るんですか!?
はぅ〜、レナの持ちネタをぱくられたんだよ。

>お姉さま(8回目)
>(゚∀゚)モチロン!
ついにレナにもお姉さまが……

この村だと
兄:葛西、妹:梨花
姉:鷹野、妹:レナ
兄:魅音、妹:詩音
他の人たちの組み合わせはどうなるのかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   20時38分  2010/8/26(木)
>葛西さん
>鷹野さんが襲われる可能性についてはほぼないかと思われます
襲撃に関しては、私自信も襲われる可能性はあまりないと思いますわ。
ただ・・・知恵先生が鬼側だった場合、私を代行して偽●判定、そこから魅音ちゃんとレナちゃんを追い込む、という方法がありそうですわね。
特に、【梨花−知恵−詩音】のような配置、などは魅音ちゃんやレナちゃんを梨花ちゃんが占っても意味がないですから。
そこで更に襲撃先代行などで警備が3日目までお二人とも生存してると、警備にも疑いの目が行ってしまいそうですし、現在生存している鬼の数もかなりめちゃくちゃにされそうで、ちょっと怖いですわね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時38分  2010/8/26(木)
>圭一
>だから、どうしてそうなr(ry
ボクもしゅらばに参加するのですよ、昼どら展開なのですよ。にぱー☆
鷹野三四(検死) (13回目)   20時39分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
>なので自分でタイミングを見て言いたいのですよ。
くすくす、分かったわ。楽しみにしてるわね。
答えてくれてありがとう、梨花ちゃん。

>レナ>ボクの評価はどの辺りでつけたのですか?
昨日の発言面では大きな差は感じられなかったわ。だから、昨日の時点では白判定をもらってる、ということを考慮してそう考えたのよ。
現状では・・・入江先生への襲撃が、私へ真判定を出しているレナちゃんの立場を悪くするだけで、レナちゃんが鬼だった場合のメリットが感じられないの。
だから敢えて印象をつけるなら、ということでそういう評価をさせてもらったわ。
梨花ちゃんの発言が鬼っぽいとか、そういう理由ではないから勘違いしないでちょうだいね?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時39分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|希大白保鷹希鷹大鷹鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×○○△_×××○××(纏め役引き受け可能か

埋めるの忘れているようなので埋めておきましょう
鷹野さん推しが多いので私もそうしておきますね


>古手さん(妹)
私が何処を警備していたか知りたいんですか?
勿論堅実に巫女守りかGJ狙いです。
おっと…それ以上は言えませんっ

>竜宮さん
詩音さん配置予想の方は現時点でDMと知恵さんはピンチに陥る襲撃の仕方なわけなんですが
そのあたりどう考えていますか?
単純な悪配置かもしれないにしてもその配置の場合この状況は無いだろうと思います
北条悟史(DM) (11回目)   20時41分  2010/8/26(木)
>魅音
考察が白くない、と言われてもね。
多分僕と魅音は考え方が根本的に違うんじゃないかと思う。
僕は魅音のスタイルがよく判らないし。

>圭一
>占いのところで知恵先生に触れたのはなんでか
そう言えば、初日から知恵先生占いはないよね(汗
僕としてはあの時点でのグレースケールを表しておこうと思ったんだ。
知恵先生が上位に来てても、昨日は占いには入れなかったよ。

>魅音
>圭ちゃん人、富竹さん人で見てたって事かな?
占いの真偽はともかく、という意味だね。
鬼側巫女が庇える可能性も考えて、そうなったら○だろうってね。
まぁ、今日僕憂慮になりそう、って昨日の時点で思ってたって事なんだけど(苦笑
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時42分  2010/8/26(木)
>お姉さま(8回目)
>手が空いたもう一人の巫女は誰を占ったほうが良いと思う?
>悟史君と知恵先生のどちらかが憂慮で、残りが占いを受ける、
>という前提でお願いするわね。

【憂慮が悟史君の場合】
レナが間接的にレナ→鷹野→魅ぃちゃん的な関係になっているので、
 レナ→知恵先生
 梨花ちゃん→魅ぃちゃん
この組み合わせですね。警備はまだ占いを当てるよりは明日の生存で見てもいいと思いますし、梨花ちゃん(相手巫女)は明日の判定状況次第で対立が確定しますからこの組み合わせですね。レナとしても知恵先生が鬼かは見たいところですし。

【憂慮が知恵先生の場合】
こっちも上と同じような理由+梨花ちゃん側にDMを3人いれない(でも、悟史君は昨日の投票的には梨花ちゃんにかばわれる鬼の可能性は低い気はするんだけれど)という意味で同じような組み合わせですね。
 レナ→悟史君
 梨花ちゃん→魅ぃちゃん
園崎魅音(共感) (14回目)   20時42分  2010/8/26(木)
>レナ
>それをしないということは鷹野さんは鬼側ではない(=人)であると推測できる。
うん、それについてはまるっと同意、だからおじさんの8回目でもかなり白くみてて白放置枠に入ってる。


>梨花ちゃん
>詩ぃ鬼の場合で見ると鷹野をラス鬼にしたい場合に真判定を出すくらいだと思うのです。白めに見られている人に●判定を出して後々疑われる事を恐れたと思うのですよ。

梨花ちゃん人レナ鬼でも鷹野さん鬼ってあんまり考え辛いんだよねぇ
というかさ、あっさり監督襲撃してる事から鷹野さん鬼庇いで梨花ちゃんが監督占いの道を早々と放棄したという事になる。
てか私両検死から人判定出ても人確定しないし、襲撃候補として残せたと思うんだよね。鷹野さん鬼ならば。だからそこらへんの鬼側の意図が掴めない
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時45分  2010/8/26(木)
こんばんわ、ちょっと遅くなったけど居間から本格参戦だよ!

テープ読んでくるね。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時45分  2010/8/26(木)
>悟史
>占いの真偽はともかく、という意味だね
え?ちょっと待って

>僕は発言から人鬼を判断するのが苦手なんだ。というか、判断つかない。
なので他人に質問ってあまりしないんだよね。
って、悟史はついさっき言ってるんだけど
富竹さんと圭ちゃんが人だと思った理由を挙げてくれる?
入江京介(検死) ( 7回目)   20時46分  2010/8/26(木)
占いはまあ白と思ってましたけど鷹野さんからも人ですね。
鷹野さんは鬼はもちろんKもなくなったと見ていいですかね。

表視点では魅音-鷹野Kくらいならあってもおかしくはないですが。
せっかく今日の梨花さんの占いを入江に向けられるのを
園崎庇ってまで鷹野鬼を危険に晒すとかメリット薄いですからね。
心証としても見ても鷹野さんはいいほうですし。

【詩音-梨花-沙都子-誰か】
【詩音-梨花-知恵or警備-誰かK】
【詩音-知恵-悟史or警備-誰かK】

辺りが有力ですかねえ。
2日目庇いとかも想定され得ますけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時46分  2010/8/26(木)
>葛西
>勿論堅実に巫女守りかGJ狙いです。
おっと…それ以上は言えませんっ
昨日は他人の部屋から登場してテープ聞いて終わりとかシュールすぎるのですよ。特攻怖かったのですよ。でもこの状況を見るとボクは鬼のCSに入ってるような気もするのです。GJ狙いで他にいくのも手なのですよ。でも葛西が間に受けて他にいって襲撃されたら怒るのです。
前原圭一(DM) (11回目)   20時47分  2010/8/26(木)
>悟史
>僕としてはあの時点でのグレースケールを表しておこうと思ったんだ。
占いのところで知恵先生の印象を言う人って見かけないから気になって聞いてみたんだが、理由は取り敢えず納得。

>レナ
>兄:葛西、妹:梨花
>姉:鷹野、妹:レナ
>兄:魅音、妹:詩音
>他の人たちの組み合わせはどうなるのかな?
楽しそうだから、俺も仲間に入れてくれ! ポジションは何でもいいから!

>梨花ちゃん
>ボクもしゅらばに参加するのですよ、昼どら展開なのですよ。にぱー☆
ちょ、梨花ちゃん! そこは乗るなよ!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時49分  2010/8/26(木)
>お姉さま(9回目)
SBと巫女の組み合わせが逆です。
レナの方が富竹さんで、梨花ちゃんが圭一君です。

>葛西さん
>詩音さん配置予想の方は現時点でDMと知恵さんはピンチに
>陥る襲撃の仕方なわけなんですが
>そのあたりどう考えていますか?
レナの詩ぃちゃん側の悪配置予想ってこの3つですけれど
【詩音−警備−知恵−K】
【詩音−大石−葛西−K】
【詩音−悟史−知恵−K】

これじゃぁどうしようもないというのがレナの結論です。
上の2つで巫女を抜いても知恵先生や葛西さんが生き残る気は全くしないですし、一番下は警備人だから詩ぃちゃんが特攻してもGJされるだけの可能性が高いですし。
この3つの配置で、ここ襲撃の方が絶対よいという場所はどこかありますか?
北条悟史(DM) (12回目)   20時49分  2010/8/26(木)
>魅音
>富竹さんと圭ちゃんが人だと思った理由を挙げてくれる?
別に人だと思ってた訳じゃないよ。
鬼側巫女が鬼DMを占うなら○出すでしょ?
人巫女が人DMを占うなら当然○。
占い誘導があるだろうと思っていたので、○が出る可能性の方が高いと思ってた。
そういうこと。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時50分  2010/8/26(木)
ああ、15回目は意味の受取方が違った忘れて!

【竜宮ー富竹】【梨花ー圭一】ライン疑いってことなんだよね?
園崎魅音(共感) (17回目)   20時53分  2010/8/26(木)
>悟史
>鬼側巫女が鬼DMを占うなら○出すでしょ?
>人巫女が人DMを占うなら当然○。
>占い誘導があるだろうと思っていたので、○が出る可能性の方が高いと思ってた。

いやまぁそうなんだけど・・・・・・・
それをどうやって考察で証明するのかが気になるので、先に悟史は考察してくれておじさんが見た方が良いのかな。
北条悟史(DM) (13回目)   20時53分  2010/8/26(木)
すれ違ってた(汗

>魅音
まぁそういう事。
今日は巫女ラインに手を入れられる状況だから、その方がいいと思ってるんだ。
その場合、僕が憂慮候補になるんだけどね(苦笑
園崎魅音(共感) (18回目)   20時55分  2010/8/26(木)
てか凄い悟史にロックオンかかってるんで誰か悟史人考察出せる人がいたら教えてください。本気で。

よし、とりあえず梨花ちゃんとレナを見る事にしよう
入江京介(検死) ( 3回目)   20時56分  2010/8/26(木)
魅音さんtaraさんとかはありえるかもですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時56分  2010/8/26(木)
昨日の多数決の投票(1回目)を確認してきたけれど、梨花ちゃん+【詩音】or【魅音−鷹野】でみると、特に梨花ちゃん側に圭一君を入れて庇うような誘導には見えないかな?

圭一君が鬼の可能性は低いと考えることにするんだよ。

>圭一君
>楽しそうだから、俺も仲間に入れてくれ! ポジションは
>何でもいいから!
富竹さんを兄貴(ちょっと意味深)な呼び方をする弟のポジションが空いていると思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時58分  2010/8/26(木)
ふむ、ざっと読んだけど僕宛の質問やら雑感への突込みやらが何もないね!!!

なんというエアー竹これははやる(ふぉんぐしゃ

冗談はさておきと
昨日投票を見直してちょっと気になった所を質問

>悟史君
昨日初回投票時
竜宮→悟史、梨花→富竹 だったのを。

再投票時
竜宮→富竹、梨花→圭一 で僕の占い巫女を変えた所って何か意図があるかい?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時59分  2010/8/26(木)
>>レナさん(11回目)
レナさんは私を占う意思はあんまりないですのね。

>>ALL
今日、レナ→沙都子もしくは梨花→鷹野の占いについてどう思いますか?(もちろん知恵先生&にーにーを憂慮・占いしてグレーを完全に潰した上で、ですわ)

私としては、レナ→沙都子の占いは○でも●でも考えやすくなるのでバッチこいって感じですわね。でも、梨花→鷹野よりは梨花→魅音の方が有益なのかな?鷹野さんの襲撃もなくはないし・・・それを言うと魅音さんもですね。

難しいなあ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時3分  2010/8/26(木)
>前原さん
>ポジションは何でもいいから!
(無言で首輪差し出し)

雛見沢大家族って奴ですねわかります。

レナ:次女
梨花:家主
入江:近所のお兄さん
鷹野:長女
大石:祖父
葛西:叔父
魅音:父
詩音:母
沙都:三女
悟史:次男
圭一:ペット
富竹:長男
知恵:祖母

これで完璧ですね!(ふぉんぐしゃ
明らかに血縁ないの混ざってますが気にしたら負けです!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時3分  2010/8/26(木)
>魅ぃちゃん
>悟史人考察出せる人がいたら教えてください。本気で
論理型のレナからだと

【梨花ちゃんが鬼側の場合】
昨日悟史君を庇うそぶりが見られなかった。また圭一君、悟史君の両方が梨花ちゃん側の鬼の場合には当然片方しか庇えないけれど、この場合には圭一君を庇うそぶりも見られないので……結論として梨花ちゃん鬼側での鬼はないと推理するんだよ。

【レナが鬼側の場合】
……レナからはないとしか言いようがないけれど。
客観視点では、悟史君庇いはレナ側でも強くはないけれど、決め手とまで言えるような否定要素ではないかな?(MAX2票なので【レナ−鷹野−悟史】なら軽い誘導。ただし魅ぃちゃんからならこれはないはず。)

【悪配置鬼の場合】
普通にあり得るとレナは思うんだよ。占い回避気味だったし。

結論的には悟史君が鬼なら悪配置。
北条悟史(DM) (14回目)   21時3分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|希大白保鷹希鷹鷹鷹鷹鷹(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×○○△_×××○××(纏め役引き受け可能か

僕も鷹野さんに変更しておくよ。

>葛西さん
すっかり遅くなりましたが、来てくれてよかったです。

>富竹さん
>僕の占い巫女を変えた所って何か意図があるかい?
梨花≧レナの心証、悟史>富竹>知恵≧圭一の心証だったので、
最初:梨花→富竹 レナ→悟史(心証クロス)
決戦:梨花→圭一 レナ→富竹(心証クロス)
という、自分ルールに従ったわけです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時3分  2010/8/26(木)
>富竹
>ふむ、ざっと読んだけど僕宛の質問やら雑感への突込みやらが何もないね!!!
占われたDMなんてそんなものなのですよ。圭一と絡むのもオススメなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時4分  2010/8/26(木)
襲撃はレナも警備でいいと思うんだよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時6分  2010/8/26(木)
>魅音
>悟史人考察
悪配置の鬼候補の知恵先生が占いに入れているから、この二人の繋がりはなさそうかなぁ…。でもこれだけじゃ人考察ではないよな…。

>レナ
>富竹さんを兄貴(ちょっと意味深)な呼び方をする弟のポジションが空いていると思うんだよ。
意味深ってのが気になるが…まあ、いいか。これから富竹さんのことは兄貴って呼ばせてもらう(心の中で)ことにするぜ!
入江京介(検死) ( 9回目)   21時7分  2010/8/26(木)
さりげなく性別おかしいのもいますがそれもモチロン仕様です。

>富竹さん
富竹さんってエアー化するかエラー化するかどっちかですよね(ぇ
鷹野三四(検死) (14回目)   21時7分  2010/8/26(木)
>愛しの妹・レナ
>ついにレナにもお姉さまが……
ちょ、ちょっと鼻血拭いてく(ry

>でも……宇宙人はいるんだよ?
宇宙人のお姉さんは、好きですか?(ヤメ

>質問への返答
さすが私の妹。私の考えとほとんど同じね。
ありがとう、レナ。質問の意図は、もう少し後で書かせてもらうわね。

>レナの方が富竹さんで、梨花ちゃんが圭一君です。
早速、姉の威厳が崩壊神話orz

>前原君
>楽しそうだから、俺も仲間に入れてくれ! ポジションは何でもいいから!
レナちゃんの妹とかいいんじゃな(ふぉんぐしゃ


>大石さん
一応、過半数の推薦を得たので、纏め役を引き受けさせてもらおうと思いますけど、大石さんに補佐をしていただくことは可能かしら?
投票時間は一応45分前を予定しているのですが。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時8分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
>有り得るとしたら【竜宮K−園崎−鷹野−?】なのです。これなら?には検死警備代行が入りそうなのです。2日目から●出しが多くなったり知恵庇いの節が見えたら警戒するかもなのです。SG要員としてみるなら入江が襲撃されそうなのですよ

とりあえず昨日の発言を探ってみた感じ、【竜宮ー鷹野】の警戒薄め
今日に結構【竜宮ー鷹野】ラインが気になってるみたいだけど↓の理由の●出しとか知恵庇いはないみたいだけど、他に気になる部分がある?というのもおじさん視点鷹野さん人が強いので梨花ちゃんの意見を吟味したいんだけど。

というかレナ鬼だとすると単独鬼じゃないかって今思ってるからさー
つまりDMと検死に鬼がいないパターン
【竜宮ー警備ー知恵ー?】とかそんなところ
入江京介(検死) (10回目)   21時11分  2010/8/26(木)
>魅音さん
>悟史人考察
巫女ラインとの繋がりが希薄だから悪配置
→警備はない(巫女抜く)から知恵になる。

【詩音-悟史-知恵-誰かK】

これでグレー検死襲撃するかというとー。いうとー。
するときはしますね(終了

知恵さんが最初から魅音さん憂慮は考えてなかったぽいところが
この配置の否定要素になりそうなならなさそうな。

私は感覚的にはたぶん人じゃないかと思ってましたけど。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時12分  2010/8/26(木)
>沙都子
>レナ→沙都子もしくは梨花→鷹野の占いについてどう思いますか?
ありだと思うのですよ。ただ今後の状況がどう動くかでまた変わってくると思うのです。今日か明日には大分配置が様変わりしていそうなのです。
入江京介(検死) (11回目)   21時12分  2010/8/26(木)
中庸な人って実際いますからねえ。
まあ今日の発言全然読んでないのでなんともですけど。

魅音さんの立場的には知恵先生潰した方があらぬ疑いは
かけられないでしょうから、悟史君ガン押しはやり過ぎの気がします。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時13分  2010/8/26(木)
>魅ぃちゃん
>悟史人考察出せる人がいたら教えてください。本気で

にーにーは昨日、あんまり占い票が入っていませんわ。なので、悪配置でにーにー鬼で占い回避というのは普通にありそうですわ。

巫女鬼ならちょっと考えづらいかもですわ。今日、占われていないことでにーにーは一番か二番か三番くらいに憂慮されそうな位置にいます。巫女鬼なら昨日占ってその状況を回避したいはず。

でも、【竜宮・富竹・悟史】もしくは【梨花・圭一・悟史】の2DM型だとしたら、ちょっとありえるのかな?

って人考察になってませんわね。すみません。
入江京介(検死) (12回目)   21時15分  2010/8/26(木)
しかしこの家族、他人の生活監視する変態ばっかりですね。
おかしいと思ったら遺伝でしたか(ぇー
少しは私を見習って欲しいものです。

ハッ 幼女の気配っ!

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
北条悟史(DM) (15回目)   21時15分  2010/8/26(木)
>沙都子
>今日、レナ→沙都子もしくは梨花→鷹野の占いについて
僕はその方向で考えているんだけど。
その組み合わせかどうかは別だけどね。

あぁ、なんかだいぶネタをスルーしてる気がする…
鷹野三四(検死) (15回目)   21時15分  2010/8/26(木)
>ALL
過半数の推薦を得たので、昨日に引き続き、纏め役を引き受けさせて貰おうと思うのだけど、いいかしら?
投票時間は昨日の事もあるので45分前、補佐役としては可能なら大石さん。
引き受け不可能、もしくは21時30分までに大石さんから返事が無い場合は、前原君あたりにお願いしようと思っているわ。

アナウンスは21時30分頃にさせてもらうわね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時15分  2010/8/26(木)
さてと後は昨日の投票からの考察というか雑感かな?

【詩音】・【魅音−鷹野】の2つが基軸になるわけだけど。
詩音だとしたら憂慮票から切り捨てられたと見ていいでしょう。
魅音ちゃんの場合は勝利確定だから押し込んだという形かな?
どちらにせよ、知恵先生の案が目立つ形になってるのはちょっとノイズ原だったりする。


【詩音】+【竜宮】
この場合鷹野さんは入らないだろうね。
グレー検死よりも先に警備襲っとけって感じだし。
僕が入るかについては詩音竜宮が竜→富で集まっていて
村視点否定要素はないね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時15分  2010/8/26(木)
【魅音−鷹野】+【竜宮】
ガッツリラインが見えているわけだけどどうなんだろう?
2日目にラインが見えているというのもねぇ。
占い希望は竜→富竹が2、梨花→富竹が1僕の投票含んでも変わらず。
庇いといえばかばいかな?

僕個人の視点でいえば、富竹をSGとして囲っとけとして票を集めた可能性があるかなーを思っている。


【詩音】+【梨花】
【魅音−鷹野K】+【梨花】
どっちも占い希望がばらばら、しいて言えば梨花−富竹により気味
圭一君を占ったのは結果論のようだね。
となると占いがいらない配置になるわけで、疑わしいのは沙都子・葛西・知恵あたりかな?

時間があれなのでちょっと簡単考察になっちゃった。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時17分  2010/8/26(木)
まぁ頑張るけど、フラグ立てちゃっt(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (13回目)   21時19分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
>早速、姉の威厳が崩壊神話orz
ちょっとドジッ子入ってるお姉さんキャラもそれはそれで
萌えると思うので結果オーライです(ふぉんぐしゃ
しかしあくまで普段は大人な印象であることがキーポイントです。
普段からドジッ子なのはそれはドジッ子やない。ドジや!(ぇー

>レナちゃんの妹とかいいんじゃな(ふぉんぐしゃ
そ の 手 が あ っ た か !


来ないと思うけど明日鷹野さんが来るのでもいいですね(待て
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時21分  2010/8/26(木)
昨日の多数決の考察を継続したけれど、

レナへの富竹さんKの押し付け、葛西さんが鬼でのレナ抜き狙い、どちらに関しても票は最大で2票までなのでこういう意図はなかったと判断するんだよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時22分  2010/8/26(木)
>レナ(14回目)
だよねぇ。悟史鬼判定なら普通に悪配置で考えていいかなぁとはおじさんも思う。その場合、グレー憂慮で終わる配置なのかと思ってるけども、逆に悟史人なら巫女配置と考えてよさそうだねぇ。

>圭ちゃん
>悪配置の鬼候補の知恵先生が占いに入れているから、この二人の繋がりはなさそうかなぁ…。でもこれだけじゃ人考察ではないよな…。

どうなのかなぁ、というのも知恵先生と悟史のライン切れの要素はおじさんにはみつからなかったかな、大石さんとかは開始早々からかなり知恵先生に厳しいイメージを持ってるみたいだから、ココは仲間じゃないとは思うけども

>沙都子
>でも、【竜宮・富竹・悟史】もしくは【梨花・圭一・悟史】の2DM型だとしたら、ちょっとありえるのかな?
あーそれはあるかも?でもそれだったら梨花ちゃんが沙都子を占う道理がよくわかんないし、富竹さんは人っぽいので今のところ考えてないんだよねぇ
前原圭一(DM) (13回目)   21時22分  2010/8/26(木)
>沙都子
>今日、レナ→沙都子もしくは梨花→鷹野の占いについてどう思いますか?
俺はありだと思うぜ。どっちも襲撃の可能性は低そうだしな。

>鷹野さん
>引き受け不可能、もしくは21時30分までに大石さんから返事が無い場合は、前原君あたりにお願いしようと思っているわ。
一応了解だぜ。俺に頼む時はアナウンスの時に言ってほしい。

>レナちゃんの妹とかいいんじゃな(ふぉんぐしゃ
それも良いな。ということは、鷹野さんも俺の姉になるわけだな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時23分  2010/8/26(木)
>悟史君
>自分ルールに従ったわけです。
ありがとう、やっぱりそうだったのか!


>梨花ちゃん
>占われたDMなんてそんなものなのですよ。
そうなのかい?まいったなぁ、あっはっはっは・・・

>圭一と絡むのもオススメなのですよ。
ウホッってブラザーKと・・・カラム・・・


>圭一君
あなたが・・・Kか?(ふぉんぐしゃ

ヤ ラ ナ イ K(爆


>魅音ちゃん
>悟史人考察出せる人がいたら教えてください。本気で
状況的にはちょっと厳しいけど。
上の投票の内容からは自分のスタンスを貫こうとしてる人にはみえるっぽいかな?
なんというかケンタカクラ臭漂う感じで(まて
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時24分  2010/8/26(木)
申し訳ありません、ようやく解放されました。

状況どんなかんじでしょうか?
入江京介(検死) (14回目)   21時24分  2010/8/26(木)
>来ないと思う
検死両*するつもりなら鷹野さんから襲撃すればいいからですね。
あと襲撃しちゃうと魅音さんが残ります。
ああ、園崎両鬼・主張するつもりとかならある意味面白いのかも
しれませんね。ふむ。
まあそれでも順番逆でいい気がしますが。
悟史憂慮想定なら梨花→鷹野になると踏んでどっちでも同じと
判断した可能性はあるにはありますけど、鷹野さんの方が
独断で占いはずされやすい、独断で警備されやすい性質持ってると
思うので、襲撃するなら昨日だった気がしますねー。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時25分  2010/8/26(木)
>魅ぃ

【魅音−鷹野】両人
【魅音−鷹野】両鬼
【魅音−鷹野】人鬼
ボクはこの順で有り得ると思っているのです。悪配置はボク視点明日結果が出るので警戒していないのです。残るのは片巫女配置なのですが、園崎に鬼1、レナラインに2と考えると庇いの可能性から鷹野と富竹が気になるのですよ。巫女の評価は同じくらいだと思っていたのですが、印象のいい富竹の票がレナに寄っているのもちょっと気になるのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時25分  2010/8/26(木)
申し訳ありません、大変遅くなりました。

遡りつつ手近なところから返答していきますのでよろしくお願いします。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時26分  2010/8/26(木)
>ALL
大石さんから30分までに返事が無い場合は、なるべく参加してほしいので投票時間を22時ジャスト、日没30分前。
その場合は、纏め補佐を圭一君とさせてもらうわね。
ごめんなさい。

>葛西さん
一応、時間等よければ返事をお願いしてもらえますか?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時27分  2010/8/26(木)
魅ぃちゃんが悟史君を怪しんでいるところ。

レナの見たところでは今日の憂慮は悟史君か知恵先生。
ただ、参加が遅い人が多いので動向が読みにくい感じです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時29分  2010/8/26(木)
>魅音ちゃん、沙都子ちゃん
>でも、【竜宮・富竹・悟史】もしくは【梨花・圭一・悟史】の2DM型だとしたら、ちょっとありえるのかな?
2DM型って言うと【梨花・沙都子・圭一or悟史】って言うのみ2Dmなんだよね。

初日投票の感じだと、圭一や悟史を絶対庇おう!という意志が見えないから。
いずれの配置でも2Dmってあまり僕は考えていないね。

巫女Dmであるとすれば
【竜宮−悟史】昨日人を占って今日庇い目的
ただし、共感検死鬼か判定からは考えにくい(憂慮候補なので)。
このあたりが知恵ごり押ししてたら要注意かな?

僕は、現状からだと巫女−DMは薄いと思ってるよ。
入江京介(検死) (15回目)   21時29分  2010/8/26(木)
>前原さん
>それも良いな。ということは、鷹野さんも俺の姉になるわけだな。
いいのかよ!
姉妹だから恥ずかしくないよとか言いながら
一緒にお風呂入るつもりだなコンチクショウ羨ましい!(待て

>富竹さん
>ヤ ラ ナ イ K(爆
バ ラ ラ イ K(滅

KEICHI

Kを取ったらEICHI(英知)です。
…あれ、前原さんすげえ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時29分  2010/8/26(木)
今から、本格参戦します。
纏め役がいないなら、私がやっても大丈夫

【纏め役】自推
古手梨花(巫女) (12回目)   21時30分  2010/8/26(木)
>魅ぃ
>【竜宮ー警備ー知恵ー?】とかそんなところ
この配置だとレナが知恵を庇わなすぎるのがちょっと変な感じなのです。流れからいって知恵が庇えなかったというなら納得なのですが・・・警備は有り得ると思ってるのです。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時30分  2010/8/26(木)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【投票時刻:21時45分〜48分(日没まであと44分〜41分)】。
※村時計の基準で行うので、下の黒帯時計のチェックをこまめにお願いします。
纏め役:鷹野 補佐:大石

集計は昨日と同じく指名集計。【DM】などの範囲ではなく、個人名での投票をお願いします。
(代行、園崎は1名のなのでカウントに含みますが、紛らわしいのでできるだけ個人名でお願いします)
投票例:
代行、警備、沙都子・・・沙都子1 知恵1(警備は範囲のためノーカウント)
知恵、悟史、沙都子・・・知恵1、悟史1、沙都子1
圭富、悟沙・・・ノーカウント(範囲に含める)

・遅刻・フライングは問答無用で無効とします。
・ただし、鳩で参加する方は投票10分前までに連絡をいただければ、多少のフライングのみ認めるつもりです。
・決選投票を行う場合は、その際再度アナウンスさせてもらいます。
・理由は入らなければ後述でもいいですが、簡単なものでもいいので必ず提出してください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
鷹野三四(検死) (18回目)   21時30分  2010/8/26(木)
投票用紙

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
投票|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (21回目)   21時31分  2010/8/26(木)
>富竹さん
>上の投票の内容からは自分のスタンスを貫こうとしてる人にはみえるっぽいかな?
>なんというかケンタカクラ臭漂う感じで(まて

いや〜なんというか、悟史のは人鬼関係なくそうなんじゃないかなと思うのであまり人要素にとってない。というか後付けもできる内容だからねぇ…

>梨花ちゃん
>巫女の評価は同じくらいだと思っていたのですが、印象のいい富竹の票がレナに寄っているのもちょっと気になるのです。
なんでかって思ったらそうか、梨花ちゃん的には占いたい相手だったもんね。う〜ん、この感情の動きは人っぽいかな?

>鷹野さん
投票時間については了解〜
入江京介(検死) (16回目)   21時31分  2010/8/26(木)
>魅音さん
>【竜宮ー警備ー知恵ー?】
いや詩音さんは入れておこうずw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時31分  2010/8/26(木)
あえ?葛西さんに挨拶したつもりがしてなかった罠。

>葛西さん
ご無事なようで何よりでした。
今日もがんばってください!


>鷹野さん
>まとめ
時間了解です。


>大石さん
なんと言うタイミングwww
まとめは鷹野さんがやってくださいます。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時34分  2010/8/26(木)
>お姉さま
知恵先生と大石さんは来たばかりですしもう少し時間を後にした方がいいんじゃないかと……よけいなことならごめんなさい。
北条悟史(DM) (16回目)   21時34分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
時間・投票方法了解です。
でも個人名か…むぅ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時34分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
補佐了解しました・・・。
安心してください、私も不慣れです。

不慣れ同士に頑張りましょう。

>竜宮さん
一応、GJを狙いたいのは警備として、人としては当然とは思いますが、
外した場合のデメリットやメリットをや担当先が狙われるかも判断してやりますから、笊警備はしないと・・・、思いますよ?
園崎魅音(共感) (22回目)   21時35分  2010/8/26(木)
>富竹さん(10回目)
そうなんだよねぇ。確かに巫女ー悟史は薄いとは思う。
だから占いにするか憂慮にするか悩んでるんだけども、悪配置でも巫女配置でもはいる知恵先生にするかなーとかぐるぐる思考が回ってる

まぁもう発言もないし、個人案かんがえちきます
前原圭一(DM) (14回目)   21時35分  2010/8/26(木)
>魅音
>というのも知恵先生と悟史のライン切れの要素はおじさんにはみつからなかったかな
確かに会話上は切れているとは思わなかった。うーん…占いは逆の巫女に入れているし、悟史が占いを貰いそうだと思ったら知恵鬼でも普通に入れるのかもな…。ごめん、考えが足りなかったな…。

>富竹さん
>ヤ ラ ナ イ K(爆
だ が 断 る !

>鷹野さん
>投票について
了解。今日も頼りにしてるぜ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時35分  2010/8/26(木)
葛西さんがサッキュバス(夢魔)に誘惑されていないか気になるんだよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時36分  2010/8/26(木)
>富竹さん
聞き直す前に発言しましたから、纏め役が決まってないかも?
と、思ってましたからねぇ・・・。

とりあえず、補佐を精一杯頑張ります。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時36分  2010/8/26(木)
>知恵先生
時間、間に合いそうですか? ずらします?

>葛西さん
まさか・・・いない、ですか?

それと発言数がまずいかもしれないわ・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時36分  2010/8/26(木)
投票時間はりょうかいしました
ではちょっとテープ確認等を
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時37分  2010/8/26(木)
葛西さんがいた?!

>ではちょっとテープ確認等を
えーーーっ、投票時間近いですよ?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時38分  2010/8/26(木)
>沙都子ちゃん
>今日、レナ→沙都子もしくは梨花→鷹野の占いについてどう思いますか
レナ沙都子はありかな?
梨花鷹野はちょっと考えどころ、鷹野襲撃の可能性もなくはないからね
鷹野じゃなくて魅音占いでもいいかもしれない。
判定出で魅音○でも【詩音】・【魅音−鷹野−梨花】の縛りにはなるから。
●が出れば【魅音−鷹野】・【詩音魅音】・【梨花】とラインは出てくる、後は襲撃とレナちゃんの判定からもうちょっと絞り込めるかもしれないし。

ちなみに僕は、知恵占いは推奨しない派。
●が出たら暴発上等で突っ込んでくるだけだろうし。
○が出たら【巫女−知恵】を疑うノイズになる。
知恵先生には代行持ったまま襲われてほs・・・?こんな時間に誰か着たようだ(フラグ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時38分  2010/8/26(木)
>富竹さん(8回目)
【魅音−鷹野K】はあっても、【魅音−鷹野−レナ】までは考えにくいのではないでしょうか。
鷹野さんラス鬼なのか魅音さんラス鬼なのかブレている印象です。
共感勝ったからじゃあ魅音ラス鬼で、というなら最初から鷹野さんとのラインは切っておくほうがよさそうに思います。

>鷹野さん
投票時間了解しました。個人案を準備します。
憂慮候補でありながらこの参加状況は本当に申し訳ありません・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時38分  2010/8/26(木)
これで行く予定

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
知恵留美子(代行) (10回目)   21時40分  2010/8/26(木)
>富竹さん
>知恵先生には代行持ったまま襲われてほs・・・?
私もそのように願っています。
撃てるところまで生き残れればそれはベストですけれどね。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時40分  2010/8/26(木)
☆★☆★☆★☆★投票、5分前です☆★☆★☆★☆★

皆様、もう一度お手元の票の確認をお願いいたします。

理由は後述でもいいので、投票だけはお願いします。

☆★☆★☆★☆★投票、5分前です☆★☆★☆★☆★
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時40分  2010/8/26(木)
完全にステルスするならボクは知恵憂慮が妥当なのですが、知恵が負けそうなら悟にしてみるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時40分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
投票|知|大石|悟史|竜宮|葛西|任

ひとまず、これで決めましょうか
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時42分  2010/8/26(木)
ダメですね、もう個人票用意しなければならないなんて。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|封

こんなところですか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時42分  2010/8/26(木)
>撃てるところまで生き残れればそれはベストですけれどね。
あー、この人憂慮になっても撃たない、そんな気がした日没間際

人なら、撃たない。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時43分  2010/8/26(木)
ぶw危ないw

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘
入江京介(検死) (17回目)   21時44分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
昨日はちゃんとやれていましたし、投票時間30分前でも
問題無さそうに思いますが。

しかし今日はそこそこ場が動いたと思うのですが
全体的に発言少ないですねー。
魅音さんは元気ですがw
発言残すのはまあ悪いことではないのですよねー。
いざってときに一言だけの発言とかも惜しみなく使えますし。

とりあえず表の雰囲気的にもやはり知恵先生憂慮ですかねー私なら。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時44分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
投票|知|大石|悟史|竜宮|葛西|任
北条悟史(DM) (17回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

【憂慮】
僕視点だとこうなるかな。

【占い】
今日の発言を見てるとレナ>梨花な感じかなぁ。自信ないけど(汗
なので、レナは占い直し、梨花ちゃんを僕に。
昨日の投票で圭一の誘導は感じられなかったので、沙都子としました。

【警備】
大石>葛西なので、心証ストレートで。

【代行】
憂慮に挙げてますので封印ですね。
今日代行するなら魅音くらいだと思います。
僕憂慮なら…憂慮先代行も手かなぁとは思いますが、判断は知恵先生にお任せします。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時45分  2010/8/26(木)
>ぶw危ないw
人のをコピーしちゃだめですよw
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時45分  2010/8/26(木)
>知恵先生には代行持ったまま襲われてほs・・・?こんな時間に誰か着たようだ(フラグ

K1君の夜這いかも?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封

【憂慮】【占い】
お姉さまとお話しした占いをどうするかの件で、悟史君と知恵先生でどっちを占うかと考えると、鬼だと面倒な知恵先生占い+悪配置鬼の可能性のある悟史君憂慮の組み合わせにします。悟史君は占い回避気味に昨日から感じているし、知恵先生はKかも?という疑念を見極められる(つまり占いで○なら憂慮をしてはいけないと判断できる)からです。
梨花ちゃんは魅ぃちゃん占いでお願いするんだよ。

【警備】
昨日のままで。

【代行】
撃つ意味がわからないので封印で。
前原圭一(DM) (15回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
理由後述。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|知|悟史|鷹野|竜宮|梨花|任
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時45分  2010/8/26(木)
>大石さん
ふらいんぐだよ?
鷹野三四(検死) (21回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封

理由は後述で!orz
知恵留美子(代行) (11回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘

理由後述です。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

うーん悩ましいね。
憂慮は、巫女のつながりはなさそうだけど、悪配置はありえる悟史君
知恵先生と沙都子ちゃんも一応かんがえてはいたんだけど・・・ふんぎりがつかなかった。

かききれない
古手梨花(巫女) (13回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
投票|知|知恵|魅音|竜宮|梨花|封

【憂慮】
知恵なのです。悟史はここまで庇われないと人っぽいのですよ。
【占い】
DMはレナに任せたいのです。魅ぃを占うのですよ。
【警備】
ちょっと冒険してみるのですよ。抜かれたら憂慮するのです!葛西の発言は非常に少なかったのですが、思うところがあったのです。
【代行】
封印してほしいのですよ・・・。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時45分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封

理由は後述ですわ。
入江京介(検死) (18回目)   21時46分  2010/8/26(木)
ふーむ。結局45分前か。
仮に鷹野さんがまさかのKでも実効権限持たせなければ
それでいい話ですし、まあいいのかな。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時46分  2010/8/26(木)
>富竹さん
>ふらいんぐだよ?
時計設定ががgggggg、正直余裕を持って選べませんでしたから大慌てでして・・・、すみません。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時46分  2010/8/26(木)
……さすがに大石さんの言うように大石さん占いをしようとは思わないかな。

そこ占うより沙都子ちゃん占った方がいいし。
(でも大石さん占いで●が出たら楽しいかも?)

それと……大石さんの警備案の葛西さん……『自衛ですかっ!』
園崎魅音(共感) (23回目)   21時47分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

理由後述
鷹野三四(検死) (22回目)   21時48分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
圭一|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
葛西|知|悟史|鷹野|竜宮|梨花|任
鷹野|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封
梨花|知|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
沙都|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
魅音|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

大石|知|大石|悟史|竜宮|葛西|任(フライング)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時48分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

うーん悩ましいね。
憂慮は、巫女のつながりはなさそうだけど、悪配置はありえる悟史君
知恵先生と沙都子ちゃんも一応かんがえてはいたんだけど・・・ふんぎりがつかなかった。


占いは、
初日Dm庇いの危惧で
竜宮→沙都子 梨花ちゃん本人でもおK
梨花ちゃんの占い先を迷ったんだけど。
鷹野さん占うより魅音ちゃん占ったほうが効果があると思いこの案に。

警備は昨日抜かれなかった点を考慮し昨日と同じ配置に

代行は封印で
北条沙都子(DM) (11回目)   21時48分  2010/8/26(木)
梨花は知恵先生憂慮で知恵先生占いですの?
(理由見てると単なる書き間違いですわね)

あと大石さんは占い希望って・・・
襲撃されない&GJしない自信がありますの?

【憂慮】
にーにーと知恵先生ですっごく迷いましたわ。本当に微妙なのですが、心証という名の勘です。決め手が見つからなかったのですわ。ちょっと保身が入ってなくもない感じですわ。

個人的に、代行を占いで判断ってすっごく微妙だと思うのもあります。

【占い】
私視点で信頼度の高い梨花に、魅音さんを。これで判定上、結構縛りができて考えやすくなると思いますわ。レナさんは残りグレーのにーにー。レナさん→私の独断も個人的には大歓迎ですわ。梨花→鷹野は、富竹さんもおっしゃった通り、襲撃がありえますし、魅音さんの判定の方が縛りとしては有効だと思いますわ。

あと、完全にグレーな人が出てしまったとしても、明日巫女対決とかありそうな気が普通にするのでそんなに問題ないと思いますわ。

【警備】
抜かれていないので、そのまんまですわ。

【代行】
封印でお願いしたいですわ。
前原圭一(DM) (16回目)   21時48分  2010/8/26(木)
【憂慮】
知恵先生と迷ったが、こっちで。占い回避気味だし気になった。

【占い】
レナと知恵先生の繋がりは薄そうだと思ったので。梨花ちゃんは余った魅音を。占い直しは明日で良いと思う。

【警備】
抜かれなかったので昨日と一緒。

【代行】
今日撃つ必要を感じないので封印で。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時48分  2010/8/26(木)
あ、結構僅差なのですね、ボクのせいで票負けしたらごめんなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時48分  2010/8/26(木)
知恵先生憂慮かぁ……ほぼ負けだね。
CSをどうやっても実態は711か611で人を3人憂慮しないと勝てないし。
ここでうまくやっても2人憂慮までで「あれっ?なんで続いているの?」に最後はなりそう。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時49分  2010/8/26(木)
残った・・・!?
入江京介(検死) (19回目)   21時49分  2010/8/26(木)
魅音さんが露骨な様子見しててワロチw
既に6票知恵先生に入っちゃってますから決まりですかねえ。

しかし梨花さんが知恵先生憂慮ですか。
無理に逆票入れなくてもいい状況に見えるので
ここが繋がっている可能性は低そうでしょうか。

>【詩音-梨花-知恵or警備-誰かK】
そいえばこれ【詩音-竜宮-知恵or警備-誰かK】も同じことでした。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時49分  2010/8/26(木)
フライングか……再投票にしてもここで憂慮を変えるのは難易度高いかなぁ?
知恵留美子(代行) (11回目)   21時49分  2010/8/26(木)
決選ですか。大石さんが入るのでこれはダメですか。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時50分  2010/8/26(木)
沙都子
>梨花は知恵先生憂慮で知恵先生占いですの?
本当なのですよ・・・悟史に変換してくれると助かるのですよ・・・。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時50分  2010/8/26(木)
表の沙都子ちゃんの指摘
>梨花は知恵先生憂慮で知恵先生占いですの?
これどうフォローする?
憂慮を悟史君に変えてみる?
それとも占いを直す?
入江京介(検死) (20回目)   21時51分  2010/8/26(木)
梨花さんは何故にこんなに元気ないんでしょうか(汗
園崎魅音(共感) (24回目)   21時51分  2010/8/26(木)
【憂慮】
知恵先生か悟史か迷ったんだけど
悟史憂慮して鷹野さんから鬼判定なら普通に悪配置でいいと思うんだよね。だって巫女からのラインはほぼないわけだし、それならば悪配置対策をしてから巫女配置対策に入りたいなと悟史憂慮

【占い】
沙都子がちょっと弱い人確信できるものがないのでレナ範囲
梨花ちゃんのおじさん占いは鷹野さんを占っても【魅音ー鷹野K】が抜けないため配置狭めとして提案するよ

【警備】【代行】
票の通りに忠実にね
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時51分  2010/8/26(木)
理由から見ると知恵先生憂慮か。
…うーん、悩んで最後に憂慮を悟史君に変えようとしたというのは難しいかな?
でも梨花ちゃんKだし(え?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時51分  2010/8/26(木)
理由まで出しちゃったのでちょっと難しいかもしれないのです。
北条悟史(DM) (18回目)   21時51分  2010/8/26(木)
>大石さん
名前とか、葛西さんの警備先とか…
落ち着きましょう。
つ【冷えた水】

やっぱり憂慮は接戦か…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時52分  2010/8/26(木)
葛西的理由

【ゆうりょ】
誰を挙げるかものすごくなやみましたが…(梨花さんを横目で見つつ)
グレーで鬼側だった場合で脅威になりうると思って
知恵さんを憂慮としてしまいました。
もそもそ人だったらすみません
【うらない】
グレーに残された美少年となんとなく浮かんだ人です(何
穴が開くくらい占ってあげてください
【けいび】
鉄壁の安心警備です
大石さんに期待がかかる今日の夜ですね
【代行】
まぁつかうひつようないかと
鷹野三四(検死) (23回目)   21時52分  2010/8/26(木)
【憂慮】知恵・悟史:5
【竜宮】沙都子・知恵・悟史:3 梨線(梨花?):1
【梨花】魅音:7 鷹野・悟史・知恵:1
【大石】竜宮:10
【葛西】梨花:10
【代行】封印:8 任意:1 秘密:1


憂慮先は、大石さんのを含めれば知恵先生で決定になるけど・・・
レナちゃんの占い先については・・・決戦にする?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時52分  2010/8/26(木)
>悟史君
>つ【冷えた水】
年寄りに冷や水は危険だよ?(え?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時52分  2010/8/26(木)
>悟史君
>つ【冷えた水】
年寄りに冷や水は危険だよ?(え?
大石蔵人(警備) (15回目)   21時52分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
梨花|知|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
鷹野|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
葛西|知|悟史|鷹野|竜宮|梨花|任
悟史|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

圭一|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

大石|知|大石|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】
悟史5 知恵5

【占い】
レナ:悟史3 知恵3 沙都子3 梨花線1
梨花:魅音7 悟史1

【警備】
大石:レナ全票   葛西:梨花全票

私の票はフライングしたので計算には抜いています
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時54分  2010/8/26(木)
>投票結果
きのうの引き続き真っ二つに割れたねぇ・・・
占いもひどいことに
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時54分  2010/8/26(木)
>理由まで出しちゃったのでちょっと難しいかもしれないのです。
確かにね。理由がないとまだいいんだけれど。
Kだし怪しまれてみない?(え?
入江京介(検死) (21回目)   21時54分  2010/8/26(木)
んー知恵Kとかもわりと考えられる展開なんでしょうか?
仮にそうだとしても撃つところが微妙な気も。
DMを口減らししておくとかはありですが、CS崩れるので
なんともな。警備とどっかでGJ見せ掛けとかが妥当?

しかし占い貰ってるDMが襲撃犯やるわけないので
巫女か悟史君か魅音さんくらいですねえ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時55分  2010/8/26(木)
警備は綺麗ですけど憂慮占いが接線ですわね。
決戦でしょうか
知恵留美子(代行) (12回目)   21時55分  2010/8/26(木)
決選でしょうか・・・?

【憂慮】
2DMの線も捨てきれないため非情に北条くん推しです。
【占い】
巫女鬼を濃く見ていますが、心証を取って古手さんに占いをいただきたいと思います。
竜宮さんは古手さんラインを洗ってください。
【警備】
これで抜かれませんでしたので、そのままでいいと思います。
【代行】
黙秘です。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時56分  2010/8/26(木)
【憂慮】
正直、悟史くんか知恵先生かで悩みました。
結果、残すと怖いとなると知恵先生に決まりました。

【占い】
…すみません、適当です。
考える余裕はありませんでした。

【警備】
昨日と同じで、変えるメリットは特にありませんからねぇ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時56分  2010/8/26(木)
まぁ、負けてもお疲れ様会で「え?両巫女?」と思ってくれればそれでいいかもとも思っているけれどね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時56分  2010/8/26(木)
今日怪しまれてしまうとまずいかもしれませんね(苦笑
北条悟史(DM) (19回目)   21時56分  2010/8/26(木)
>レナ
>年寄りに冷や水は危険だよ?(え?
あぁそうか。じゃこれを。
つ【冷えた泡麦茶】

ホントにまっぷたつだったΣ@@
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時57分  2010/8/26(木)
これは……知恵先生も人かなぁ。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時57分  2010/8/26(木)
決戦ならアナウンスをお願いしますわ。
票投下しておきますわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
__|_|__|__|
入江京介(検死) (22回目)   21時57分  2010/8/26(木)
>投票結果
これ見た結果から「私が頭首だ!」って言って
決定案出す人いたら面白いんだけどなあ(ぇ

梨花→魅音多すぎだろう…
これなら梨花→悟史でレナさんは沙都子さん占いの方がいい。
あとは相方巫女に独断するのはこの状況ならかなりあり。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時57分  2010/8/26(木)
時間に余裕があって助かったのですよ。決戦してほしいのです。
園崎魅音(共感) (25回目)   21時57分  2010/8/26(木)
決選投票なら知恵先生憂慮になりそうかな?
占いは梨花ちゃん以外は結構分かれてるねぇ

ここは配置潰ししたいんだけどなぁ
大石蔵人(警備) (17回目)   21時57分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
決戦で大丈夫だと思います。
時間は・・・、22時頃で大丈夫だと思いますよ。

>悟史くん
>冷たい水
盥に水一杯かけて、私にぶっかけてくださいっ!!(非常に動揺中
知恵留美子(代行) (13回目)   21時59分  2010/8/26(木)
これは、もっと参加できていれば勝ててたってことですね。
大変申し訳ありません・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時59分  2010/8/26(木)
>今日怪しまれてしまうとまずいかもしれませんね(苦笑
その場合、明日レナから沙都子ちゃんに●出しでいいかなと思うんだよ。

621からならまだ行けると思うし。
前原圭一(DM) (17回目)   21時59分  2010/8/26(木)
結局決選でいいのか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時0分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
のどつらかったら、集計手伝いから時間の指定だけよろしくね。

>梨線(梨花?)
梨花ラインの略(今回の場合は、梨花・沙都子・圭一の3名)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時0分  2010/8/26(木)
>知恵先生
22:30だと参加が難しい人が多いので仕方がないですよ。両警備も参加は遅かったけれど役職的にすくわれているし、富竹さんも遅めだけれど今日○出ているのですくわれている感じです。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時0分  2010/8/26(木)
とりあえず、迷うよりかはパパッ、とやったほうがよさそうなので決戦にさせてもらうわ。

ただ、私の発言数が危ないから、集計に関しては大石さんと、急遽なんだけど圭一君にお願いできるかしら?
圭一君がだめな場合は、なんとか私がやるわ。
とりあえず、アナウンスだけはやっておくわね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★☆★☆★☆★☆★☆憂慮先・占い先決選投票★☆★☆★☆★☆★☆

【投票時刻:22時15分〜18分(日没まであと14分〜11分)】。
※村時計の基準で行うので、下の黒帯時計のチェックをこまめにお願いします。

・理由は不要
・同数の場合は私、私の発言が30を超えてた場合は大石さんに最終決定をお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
投票|_|__|__|
知恵留美子(代行) (14回目)   22時0分  2010/8/26(木)
お二人にお任せします。
私憂慮では立ちゆかないと思うのであれば、思い切って変えてみる手もありです。
入江京介(検死) (23回目)   22時1分  2010/8/26(木)
あー大石さんの票無効だったのか。
再投票で誰も変えなかったらそのまま知恵先生憂慮ですかね。

魅音さん保身考えてるんだろうけど
梨花さんに占い貰ったところであんまり意味無い気がしますが。
しかしあれだけ票入ってるってことは白が出たら
攻撃しないつもりが他の人にあるってことなんですかね。
謎だ…
前原圭一(DM) (18回目)   22時1分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
集計、引き受けさせてもらうぜ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時1分  2010/8/26(木)
大したネタじゃないのに2発言も使うなんて……この竜宮レナの一生の不覚なんだよ。

>お姉さま
時間は了解なんだよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時1分  2010/8/26(木)
理想の状況になったのですよ。これで知恵が人寄りに見られるのですよ。
入江京介(検死) (24回目)   22時2分  2010/8/26(木)
しかし決選ってほとんどおかざりだと思ってたのに
こんなに割れるとかw
知恵留美子(代行) (15回目)   22時2分  2010/8/26(木)
決選まで時間を空けましたね。
ここで一発逆転を・・・!
大石蔵人(警備) (18回目)   22時2分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
了解しました。
今の内に、落ち着くと同時に、案まとめは任せてください
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時2分  2010/8/26(木)
レナは相変わらず悟史君憂慮かな。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時3分  2010/8/26(木)
>訂正
集計でした、申し訳ない。
むぉ〜、落ち着け・・・、クールになれ大石蔵人ッ!!
入江京介(検死) (25回目)   22時3分  2010/8/26(木)
ちなみに鷹野さんが仮に鬼側ならばですが
鷹野さんの票が犯人側にとって基本都合のいい案ですね。
決選でも決まらないと言うことになった場合に
自分の案をそのまま採用するのが自然ですから、そのつもりの
案を出してきている可能性が高いです。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時3分  2010/8/26(木)
ここで変えられる人ってまずいないんだよね。
梨花ちゃんが理由をでっちあげられるか?だね。

知恵憂慮が予想より多かったとか、悪配置に入りそうな人(大石、葛西、悟史)がみんな知恵憂慮だから不安になったとか言えそうかな?
北条悟史(DM) (20回目)   22時4分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
時間了解です。

>レナ
大石さんにとっては結構オオゴトだから(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   22時5分  2010/8/26(木)
理由はもう書き出してあるのですよ。

【憂慮】
票を見てどっちも人のような気がしてきたのですよ。力のあるほうを残してみるのです。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時5分  2010/8/26(木)
なんとか今日は、当日中に理由を!

【憂慮】
発言的には大きな差はないわ。
ただ、私が危惧している配置で知恵先生が鬼の場合、特に私に撃たれての偽●判定で鬼が有利になりそうなので、それを考慮して、こうさせてもらったわ。

【占い】
鬼の疑いがある悟史君を、私視点で白っぽいレナちゃんに。
同じく梨花ちゃんには、私視点で人鬼がほぼ確定している魅音ちゃんを占いなおさせて、判定を見させてもらうつもりよ。

【警備】
特に守ってほしいのはレナちゃん。
堅実さに関しては甲乙つけがたいけど、心象では大石さんのほうが勝っていたため、こうさせてもらったわ。
ただ・・・私への襲撃も本当は警戒してほしいけど。

【代行】
特に撃ってほしい人もいなければ、それほど危険視している人も居ないわ。
なので、封印でお願いしたいわね。



>大石さん
あんまり喉使うと危ないですわ(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時7分  2010/8/26(木)
引き受けたはいいが、全く自信のない集計。まあ補助だしいっか。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時7分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
大石|知|沙都|悟史|

これで確定します。
さて、お茶の準備と同時に票の理由も用意しましょうか。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時7分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
決選了解です。
とりあえず私憂慮推しの皆さんの説得材料を探しているのですが・・・。
私憂慮推しの人の理由が、そろって「代行怖いから」なので困ります。

私の発言(少ないけど)とかスタンス(過激だけど)とか関係なかったでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時8分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|悟|知恵|魅音

多数決の結果を見たけれどこのままでいいかな?
レナは占いは案としてはこう出して、実際には他を占うかは日没後に考えることにするんだよ。
知恵先生憂慮のメンバーを見ると、レナの想定配置のうちの悪配置系の人(知恵先生除く)が軒並みいれているし、梨花ちゃん+沙都子ちゃんも入れているのでこっち憂慮はよくないと感じるんだよ。たぶん知恵先生生存なら代行の機会がきそうそういう印象を受けたかな。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時8分  2010/8/26(木)
にぱー☆
古手梨花(巫女) (17回目)   22時9分  2010/8/26(木)
なんだか今日は喉が余ってるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時9分  2010/8/26(木)
富竹フラッシュ!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時10分  2010/8/26(木)
信じてないの?羽生は"い"るの!!
鷹野三四(検死) (26回目)   22時10分  2010/8/26(木)
ごめんなさい! 混乱を防ぎたいので、緊急で!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★☆★☆★☆★☆★☆追加★☆★☆★☆★☆★☆

※占い先は、しっかり決定したいため【沙都子・知恵・悟史】で固定。
※憂慮先も【悟史・知恵】で固定をお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆投票まで残り5分★☆★☆★☆★☆★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
入江京介(検死) (26回目)   22時10分  2010/8/26(木)
葛西さんふざけてるけどやっぱり肉食系ですね(ぇ
知恵留美子(代行) (14回目)   22時10分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
鷹野さんに打ち込んで、しかも私が判定を出せる状況ってちょっと思いつかなかったんですが、どういった展開を考えられているのでしょうか?
私鬼の場合、というのはどういった配置想定でしょう?
既にお話されてるなら、何回目か教えてくださるだけで結構ですよ。
私鬼と考えられる理由についてもできれば。

現状鷹野さんはK以下ではないかと私は考えています。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時11分  2010/8/26(木)
【憂慮】
同じ説明です。

【占い】
ここで意固地に変えないのは×ですし、自分占いは固執はしてません。
正直、自分占いをした理由は、「理由が説明できない」から選らんだだけですからねぇ。
魅音さんは、少し人寄りに見える為に(私の中では)影が薄い上にDM陣に鬼がいる予感がする為に、両DMで行きます
知恵留美子(代行) (15回目)   22時12分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
占い範囲禁止ですか?ちょっと不思議ですが、了解しました。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時12分  2010/8/26(木)
がんばる鷹野さん・・・なんて素敵なんだ(□ω□*)ハァハァ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時12分  2010/8/26(木)
>お姉さま
お姉さまの発言を使わせるのは忍びないので返信は結構ですが指摘を。

>ALL
1回目投票を考えると占いでは「魅音」も有効だと思います。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時13分  2010/8/26(木)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★☆★☆★☆★☆★☆訂正★☆★☆★☆★☆★☆

※占い先は、しっかり決定したいため【沙都子・知恵・悟史・魅音】で固定。
※憂慮先も【悟史・知恵】で固定をお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆投票まで残り5分★☆★☆★☆★☆★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時14分  2010/8/26(木)
【沙都子・悟史・知恵】の3名固定の占い先とすると
憂慮対象と既に占われている人との兼ね合いでできない案もあるわけですがそのあたりはどうするんですか?
あ、喉の残りが少ないので返答はいらないです
入江京介(検死) (27回目)   22時14分  2010/8/26(木)
>知恵先生
まあ占い先なんてここまできたら飾りですよ。
巫女の自身の判断による独断を期待する場面でしょう。
結果村の意向と被ってたらそれはそれですし。
ある意味では固定は独断を促しやすい形になるかと思いますね。
別に範囲でもいいんですけど(ぁ

集計しやすさが優先ってことでしょう。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時14分  2010/8/26(木)
私のほうが力があるって?まさかそんな!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (28回目)   22時15分  2010/8/26(木)
ドジッ子たかのんモエス
大石蔵人(警備) (20回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
大石|知|沙都|悟史|

理由は後述で
前原圭一(DM) (19回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
圭一|悟|知恵|魅音|

変更なしで。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
投票|悟|沙都|魅音|

変える要素無 接戦だし
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|悟|知恵|魅音

多数決の結果を見たけれどこのままでいいかな?
レナは占いは案としてはこう出して、実際には他を占うかは日没後に考えることにするんだよ。
知恵先生憂慮のメンバーを見ると、レナの想定配置のうちの悪配置系の人(知恵先生除く)が軒並みいれているし、梨花ちゃん+沙都子ちゃんも入れているのでこっち憂慮はよくないと感じるんだよ。たぶん知恵先生生存なら代行の機会がきそうそういう印象を受けたかな。
鷹野三四(検死) (28回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
鷹野|知|悟史|魅音|

変えるつもりは、ないわ!
北条悟史(DM) (21回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
悟史|知|沙都|悟史|

梨花ちゃんの魅音占いは有効だと思うけど…
知恵留美子(代行) (16回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
知恵|悟|沙都|知恵|

個人的には、初日かばいGMを濃いめで見ます。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|知|悟史|魅音|

変える理由は特にないのでそのまんまですわ。

レナさんが私に白を出すのか黒を出すのかにも興味ありますけど、にーにーは昨日の票から巫女とのつながりが薄そうなので、にーにーの判定も見てみたい。どっちもどっちですわ。

>>知恵先生(13回目)
申し訳ないのですが、私の場合、にーにーと知恵先生とを比較して心証がとっても僅差だったので、代行補正+相方補正なのですわ;
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
富竹|悟|沙都|魅音|

変わらずだね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
梨花|悟|知恵|魅音|
【憂慮】
票を見てどっちも人のような気がしてきたのですよ。力のあるほうを残してみるのです。

【占い】
ここは特に変える理由がないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時15分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
__|知|悟史|魅音|
入江京介(検死) (29回目)   22時17分  2010/8/26(木)
検死組が大好きなんですが死にやすくて困るんですよね検死。
安全策はともかく初日から襲撃とかやめて欲しいですよねほんと(

DMは初日面倒なので最近はあんまりやりたくないです(ぇー
古手梨花(巫女) (14回目)   22時17分  2010/8/26(木)
あ、代行のことなのでs
古手梨花(巫女) (15回目)   22時18分  2010/8/26(木)
本当は発言+代行の両方のことなのですよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時18分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
>理由はもう書き出してあるのですよ。
面倒かけてごめんなさいなんだよ。

これで今晩GJされなければまだまだ戦えるかな?
知恵留美子(代行) (17回目)   22時18分  2010/8/26(木)
ありがとうございます、ありがとうございます><

>あ、代行のことなのでs
能力、ってことですね、ですよねー
園崎魅音(共感) (27回目)   22時18分  2010/8/26(木)
ああー!おじさん投票のままで出しちゃったよおお!
恥ずかしい・・・・・・・
大石蔵人(警備) (21回目)   22時18分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
沙都|知|悟史|魅音|
悟史|知|沙都|悟史|
鷹野|知|悟史|魅音|
葛西|知|悟史|魅音|
大石|知|沙都|悟史|

知恵|悟|沙都|知恵|
竜宮|悟|知恵|魅音
圭一|悟|知恵|魅音|
魅音|悟|沙都|魅音|
梨花|悟|知恵|魅音|
富竹|悟|沙都|魅音|
知恵留美子(代行) (17回目)   22時18分  2010/8/26(木)
>古手さん
前原圭一(DM) (20回目)   22時19分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
大石|知|沙都|悟史|
圭一|悟|知恵|魅音|
魅音|悟|沙都|魅音|
竜宮|悟|知恵|魅音
鷹野|知|悟史|魅音|
悟史|知|沙都|悟史|
知恵|悟|沙都|知恵|
沙都|知|悟史|魅音|
富竹|悟|沙都|魅音|
梨花|悟|知恵|魅音|
葛西|知|悟史|魅音|


【憂慮】
悟史6 知恵5

【竜宮】
沙都子5 悟史3 知恵3 

【梨花】
魅音8 悟史2 知恵1
北条悟史(DM) (22回目)   22時19分  2010/8/26(木)
憂慮:悟史6 知恵5
竜宮:沙都子4 知恵3 悟史3
梨花:魅音8 悟史2 知恵1

逆転かぁ…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時19分  2010/8/26(木)
沙都子ちゃん占いになるのかな?
そこは気になるところだけれど、知恵先生もちょっと気がかりかな?
北条悟史(DM) (23回目)   22時20分  2010/8/26(木)
むぅ、レナの方の集計間違ってたorz
前原圭一(DM) (21回目)   22時20分  2010/8/26(木)
間違ってないよな?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時20分  2010/8/26(木)
>魅ぃちゃん
>ああー!おじさん投票のままで出しちゃったよおお!
>恥ずかしい・・・・・・・
言わなければレナは気付かなかったのに。
雉も鳴かずば撃たれまい(少年サンデーネタ)
知恵留美子(代行) (18回目)   22時20分  2010/8/26(木)
噛みました><
>古手さん
>力のあるほうを
私の力を評価してくださるなんて!
古手さんとあまりお話できなくてすみません、というか梨花→知恵って私浮きまくってますね。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時21分  2010/8/26(木)
【憂慮】
知恵:6  悟史:5

【竜宮】
沙都:5  悟史:3 知恵:3

【梨花】
魅音:8  悟史:2 知恵:1

票数ミスがありましたら、申し訳ない。
ついでに、決戦前の私の票数はミスをしていますOTL
古手梨花(巫女) (20回目)   22時21分  2010/8/26(木)
>知恵
あ、代行の事なのでs
園崎魅音(共感) (28回目)   22時21分  2010/8/26(木)
この1票の変化はなんだろうね?
悟史鬼なら梨花ちゃん人で良いかな

梨花ちゃんと知恵先生って繋がってるようにも見えないし、庇いってわけでもなさそうなんだけどなぁ……
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時21分  2010/8/26(木)
>悟史君
>むぅ、レナの方の集計間違ってたorz
集計のときは、投票の合計が参加者の人数と一致してるかのチェックを行うといいんだよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時21分  2010/8/26(木)
>知恵
本当は代行と発言を見てなのですよ。ネタに走りそうになったのです。
鷹野三四(検死) (29回目)   22時22分  2010/8/26(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封



知恵先生、グレー残りになっちゃったわね。

>知恵先生
>私鬼の場合、というのはどういった配置想定でしょう?
ごめんなさい、喉と時間が無いので私の発言の12回目を参考にしてもらえるかしら。


ごめんなさい。今回も纏めはグタグタでしたorz
北条悟史(DM) (24回目)   22時22分  2010/8/26(木)
>大石さん・圭一
集計合ってます。

>鷹野さん・大石さん・圭一
纏め・集計お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時22分  2010/8/26(木)
>魅音ちゃん
>この1票の変化はなんだろうね?

梨花ちゃんが最初に
憂慮知恵、占い知恵で出してたのを修正した部分だね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時23分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
集計ご苦労様でした

>大石さん・圭一君
補佐ご苦労様でした。
入江京介(検死) (30回目)   22時23分  2010/8/26(木)
梨花さんそこで変えちゃいますか。
レナさんを警戒するべきなのに悟史憂慮にしているレナさんと
同じ票にしてしまうのはあまりにもというもの。
しかし富竹さんが悟史君憂慮にしたのは予想外でしたね。

悟史君、冥土へようこそ(早
さて無駄遣いもたたって喉枯れ起こしちゃったので
今日はこれで失礼するとしますか。
明日からは早起きしなくても大丈夫ですね。

あんまりネタ色に染まってないな…

>鬼側
冥土に笑いと活気を提供してくれる人プリーズ!(無茶振り
北条悟史(DM) (25回目)   22時23分  2010/8/26(木)
>レナ
したつもりだったんだけど、ねora

チェック完了シート
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|___________

僕はセットしようがないけどね(苦笑
北条沙都子(DM) (15回目)   22時24分  2010/8/26(木)
代行ってこういうとき「代行恐いから憂慮」になるのか「代行能力があるから残す」になるのかは個人差なのかな。

>>鷹野さん、圭一さん、大石さん
まとめ役お疲れさまですわ。

\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|______○____
古手梨花(巫女) (22回目)   22時24分  2010/8/26(木)
>鷹野
昨日今日とお疲れ様なのです。
大石と圭一もお疲れ様なのですよ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時24分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹__________
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時24分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹_____○__写_
園崎魅音(共感) (29回目)   22時25分  2010/8/26(木)
>レナ
>言わなければレナは気付かなかったのに。
(5円玉をぶらさげる)
あなたはだんだん眠くな〜る 眠くな〜る(違

>富竹さん
だよね。明日の結果がわりかし楽しみだったりする
知恵留美子(代行) (19回目)   22時25分  2010/8/26(木)
>古手さん
>代行のことなので
デスヨネー
力を生かせるよう頑張ります。

>鷹野さん
了解しました。明日はこんなことのないようにしますのでよろしくお願いします。
前原圭一(DM) (22回目)   22時25分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹_____○_弟写_
古手梨花(巫女) (23回目)   22時25分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|_休____○____

セットしたのです。

み、今日葛西占うかもしれないのです。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時26分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹_____○__写印
大石蔵人(警備) (23回目)   22時26分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
>今回もまとめはぐたぐたでした
私も一因です、うわぁ・・・焦りすぎましたっと、理由を言わないと。

【占い】
占いを先を変えた理由は、正直自分占いは適当です。
何せ、理由を考える時間どころか票を決める時間が無いので、とりあえず自分にいれただけです。

…これで黒く見られるんでしょうねぇ・・・。
前原さんの事を悪く言えなくなります。

そして、沙都子さんにした理由は、純粋に北条兄妹の影が私の中では薄い点です。 …私の中では、ですよ?
その為に、占い先を沙都子さんに決めました。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時26分  2010/8/26(木)
>>梨花
>>み、今日葛西占うかもしれないのです。

それはとっても結果が楽しみですわー
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時26分  2010/8/26(木)
>み、今日葛西占うかもしれないのです。
……兄だと思っていたら実は妹だったとかかな?
園崎魅音(共感) (30回目)   22時26分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹____男○__写_

纏め役の鷹野さん達お疲れ様でした〜
おじさんに鬼判定出たら面白いな
知恵留美子(代行) (18回目)   22時27分  2010/8/26(木)
古手さん、竜宮さん、本当にありがとうございました。
明日はきっと役に立てるように黒鍵磨いておきます!
鷹野三四(検死) (30回目)   22時27分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹休姉___○弟_写印

さすがレナ。分かってるわね!

明日生きてれば、纏め役は別の方にお願いしようかしら(;ω;)

とりあえず、お先に失礼するわね!
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2010/8/26(木)
セットはしましたのでまた明日にでも(残ってたら)

>魅音さん
何気に魅音さん占いになりましたが
占い貰っても明日は難しい立ち位置ですが頑張ってください(
大石蔵人(警備) (24回目)   22時28分  2010/8/26(木)
>鷹野さん
纏めについて了解しました。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時28分  2010/8/26(木)
先生、明日生きてたら結婚するんです(フラグ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時28分  2010/8/26(木)
はっ!このペースだとのど枯れできない
大石蔵人(警備) (25回目)   22時28分  2010/8/26(木)
\|竜梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
完|妹休姉父__○弟_写印

実は、私は前原さんの父親なんです。
前原圭一(DM) (23回目)   22時28分  2010/8/26(木)
>悟史
>富竹さん
>沙都子
どういたしまして。大したことしてないのにそう言ってもらえると何だか嬉しくなるな。

>鷹野さん
>大石さん
二人ともお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時29分  2010/8/26(木)
結婚しましょう(ふらぐ
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2010/8/26(木)
『監視者なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ』

あとは冥土で応援してます。
前原圭一(DM) (24回目)   22時29分  2010/8/26(木)
>大石さん
>実は、私は前原さんの父親なんです。
どんなカミングアウトだよ!?
大石蔵人(警備) (26回目)   22時29分  2010/8/26(木)
>前原さん、鷹野さん
お二人ともお疲れ様でした
古手梨花(巫女) (24回目)   22時29分  2010/8/26(木)
魅ぃ占っても旨みがないのですよ。みー
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時30分  2010/8/26(木)
憂慮は悟史君で襲撃は警備でいいと思います。

警備はどちらを襲ってもGJに関しては大丈夫な気がするけれど、発言力で面倒なのは大石さん、だけれど参加が不安定なのは葛西さん。

問題は占いをどうするかですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時31分  2010/8/26(木)
明日以降への布石は磐石なのですよ。
知恵もがんばるのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時31分  2010/8/26(木)
お疲れ様です。なんとか首つながりましたね
知恵留美子(代行) (19回目)   22時32分  2010/8/26(木)
シンプルに、どちら側の巫女守ってるのを削るか、という考えでいいのではないでしょうか。

大石削り→梨花−葛西疑い
葛西削り→レナ−大石疑い
古手梨花(巫女) (17回目)   22時32分  2010/8/26(木)
大石は心証によるところが大きいのでボクの○を信じてくれそうなのですよ。発言は少なかったのですが危険なのは葛西だと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時32分  2010/8/26(木)
さて、真剣にGJ狙いタ〜イム☆
正直、今回は冗談抜きで古手さんを守りたいッ!!

しかし、私の中では【竜宮さんは人巫女】という目はできています。
いや、ただ言っただけですよ。 ついでに古手さんも人巫女そう。

…なんじゃ、こりゃ。

HAHAHAHA、これが初心者の悩みという奴だぁーっ!!
ちっくしょー、冥土行きたいよ、冥土!!
早く変態になりたいです・・・、おやっさん。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時33分  2010/8/26(木)
襲われるとしたら警備だと思うけど
確信も無いので無難にしてしまう

1回目の票を見て知恵票を外したのはやや疑わしく思える
梨花ー知恵はあるのか
古手梨花(巫女) (18回目)   22時33分  2010/8/26(木)
詩ぃいたのですか!?
もっと発言するのですよ!
知恵留美子(代行) (20回目)   22時34分  2010/8/26(木)
>詩音さん
お疲れ様です。
灰色になったらいくらでもネタ発言で埋めてくださっていいんですよ!
古手梨花(巫女) (19回目)   22時35分  2010/8/26(木)
ボクのブラフとの兼ね合いも含めて葛西襲撃すると反応が面白そうなのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時35分  2010/8/26(木)
決戦だとある程度の予想がつくから何とかなるもんだな。問題は一回目の投票を任された時だが…。

ちょっと知恵先生憂慮に変えようかと思ったけど、結局直感だし先生怖いしで変更なし。昨日の警備と同じ。もっと思い切った性格になりたいなぁ。

明日は誰を占ってどんな結果が出るか楽しみだな。まさかレナが俺を占って鬼は出して来ないだろうし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時36分  2010/8/26(木)
二日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
圭一|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
葛西|知|悟史|鷹野|竜宮|梨花|任
鷹野|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封
梨花|知|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
沙都|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
魅音|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

大石|知|大石|悟史|竜宮|葛西|任(フライング)


【憂慮】知恵・悟史:5
【竜宮】沙都子・知恵・悟史:3 梨線(梨花?):1
【梨花】魅音:7 鷹野・悟史・知恵:1
【大石】竜宮:10
【葛西】梨花:10
【代行】封印:8 任意:1 秘密:1
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時36分  2010/8/26(木)
占いですが、明日は621ですので人を2人(もしくは梨花ちゃんを含む)憂慮しないと勝てません。
パターンとしては

レナ→●沙都子
梨花→○魅音
CSは【詩音−沙都子−梨花−K】か【詩音−沙都子−誰か−K】
沙都子→梨花での憂慮狙い。
梨花ちゃんは魅ぃちゃんを敵にしたくない感じで、そっちのCSは【詩音−誰か−誰か−レナK】か【詩音−誰か−レナ−誰かK】

レナ→○沙都子
梨花→○魅音
悪配置CSのみ【詩音−知恵−警備−K】や【魅音−警備、知恵、悟史から2人−鷹野K】
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時37分  2010/8/26(木)
レナ→○沙都子
梨花→●魅音
CSは【魅音−警備、知恵、悟史から2人−鷹野K】か【魅音−警備、知恵−鷹野−レナK】

レナ→●沙都子
梨花→●魅音
片巫女鬼以上確定。
CSは【魅音−鷹野−レナ−K】【魅音−鷹野−警備or知恵−レナK】【詩音−沙都子−梨花−K】【詩音−沙都子−警備or知恵−梨花K】

他だと占いに独断を含めるかだけれど、レナ側は独断は難しいかな?沙都子ちゃんを疑うのは普通だし。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時37分  2010/8/26(木)
いやー、なんとなく沈黙してしまいますね。
葛西さん襲撃ですか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時38分  2010/8/26(木)
決選
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
大石|知|沙都|悟史|
圭一|悟|知恵|魅音|
魅音|悟|沙都|魅音|
竜宮|悟|知恵|魅音
鷹野|知|悟史|魅音|
悟史|知|沙都|悟史|
知恵|悟|沙都|知恵|
沙都|知|悟史|魅音|
富竹|悟|沙都|魅音|
梨花|悟|知恵|魅音|
葛西|知|悟史|魅音|


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時38分  2010/8/26(木)
レナも葛西さん襲撃でいいと思うかな。
大石さんもあの寡黙葛西さんを守らない気がするし。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時39分  2010/8/26(木)
レナがここで独断はちょっと怖いのですよ。沙都子がブラックすぎるのです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時40分  2010/8/26(木)
参加状況的にも葛西さんより大石さんを残したいしね。

こんな感じかな?

憂慮:■悟史
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵

後は占いをどうするかだね。
今のところ両巫女は……この初日占いだし疑っている人はいないようだけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時40分  2010/8/26(木)
しかし迷う事無く悟史切ってるということは沙都子はただのSGなのか?
【梨花ー観音ー知恵or大石ー鷹野K】みたいな
警備で抜けるけど抜くとラス鬼が動きづらいとか
知恵留美子(代行) (21回目)   22時41分  2010/8/26(木)
沙都子●魅音●だとカオスっぽくて楽しいですねー。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時41分  2010/8/26(木)
占いはレナ占い○判定でいこうと思ってるのですよ。布石はしっかり整えてあるのです。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時42分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
それでどうする?

白飽和は両巫女ではメリットないし、レナはW●(沙都子●、魅音●)でもいいかもと思っているけれど。
独断するならまだ梨花ちゃんの方かな?魅ぃちゃん占いなら他を占う理由もつきそうだし。(沙都子ちゃん占いを回避して他は難しいんだよ。)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時42分  2010/8/26(木)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時43分  2010/8/26(木)
>梨花
>占いはレナ占い○判定でいこうと思ってるのですよ。
>布石はしっかり整えてあるのです。
レナから沙都子ちゃんに●が出て【詩音−梨花−沙都子】だって言われてもそれで出せる?
もちろん「怪しまれたいから」というならありかもしれないけれど。対立が分かっている場面ではちょっと不自然かな?
古手梨花(巫女) (22回目)   22時46分  2010/8/26(木)
ここでW●は一気に両巫女ムードに流されそうで怖い面もあるのですよ。しっかり思考をからめとっていきたいところなのです。

ライン対決を見越して●狙いでいくCSなのです。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時47分  2010/8/26(木)
憂慮:■悟史
占い:●レナ
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵

とりあえずセットなのですよ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時47分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
レナからの沙都子ちゃん●はOK?
一応レナから見た配置は【詩音−沙都子−梨花】で最終的には【詩音−沙都子−梨花−K】狙いだけれど。

梨花ちゃんから見てレナ○だと鬼3人はどういう配置になるのかな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時48分  2010/8/26(木)
さて・・・、GJを狙うべきか狙わないべきか・・・、
くそぅ・・・、知恵先生は悟史くんと同じくらい人そうですからねぇ。
嗚呼・・・、襲撃されたい。
正直、襲撃されたいが為に演技をしていましたが・・・、もう限界。

だが、GJを外すと私憂慮になる。
これは、駄目です。 しかも、葛西さんが信用できな〜い。

くそぅ、師匠の力が欲しくなる・・・ッ!!
考えるな・・・、思考を停止にするなぁっ!!

とりあえず、古手さんと葛西さん警備は無しで行きましょう。
葛西さんと古手さんが消えた場合は、代行使用の線で見ましょうかねぇ〜。

という事は、私が守るべき場所は【竜宮さん】か【魅音さん】か【知恵先生】の三人ですかぁ・・・。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時49分  2010/8/26(木)
【園崎−富竹−?−竜宮K】になるのですよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時49分  2010/8/26(木)
古手さんが先にレナ○を打つ、ということですよね。

ところで、沙都子●で翌日鷹野さんから○が出るので、鷹野Kってことになりますよね?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時49分  2010/8/26(木)
富竹、鷹野、警備等を入れる予定なのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時51分  2010/8/26(木)
そういえばここまでインスペクターとかいうネタはないですね。
スパロボ層はいなさそうでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時51分  2010/8/26(木)
>ところで、沙都子●で翌日鷹野さんから○が出るので、
>鷹野Kってことになりますよね?
そうですね。
お姉さまが生きていれば……

そこは考えが抜けていたけれど鷹野さん以外から【レナ−鷹野】や【レナK−知恵】に見えればそれでいいかなとも思いますね。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時52分  2010/8/26(木)
>知恵
>ところで、沙都子●で翌日鷹野さんから○が出るので、鷹野Kってことになりますよね?
ボク視点でいうなら巫女対立以外で明日破綻に近いのです。レナKからライン疑いにするのですよ。沙都子●→鷹野Kはレナ視点になるのです。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時52分  2010/8/26(木)
明日の晩、大石さんのGJを交わして鷹野さんをしとめないとだめかな?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時52分  2010/8/26(木)
>生きていれば
ああ、明日鷹野さん食べるんですね。
大石さんとガチ勝負ってことになりますか。

憂慮:■悟史
代行:▲【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵
知恵留美子(代行) (24回目)   22時53分  2010/8/26(木)
そういう意味では、敢えて今日鷹野さん襲撃って手もなくもないです?
・・・明日の襲撃がもっと厳しくなるだけですか。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時54分  2010/8/26(木)
レナからは鷹野さんがKだと【魅音−沙都子−梨花−鷹野K】……え?鷹野さんKなのにもしかして詩ぃちゃんに真判定?!になりますね。

やっぱり抜かないとだめかな?

それかあからさまにレナ視点が破たんして【レナK−知恵】狙いですね。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時55分  2010/8/26(木)
そう考えるとレナ鬼COでもやっていけそうなのですよ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時57分  2010/8/26(木)
>【魅音−沙都子−梨花−鷹野K】……
真判定じゃないのですよ?魅ぃ鬼CSになってるのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時57分  2010/8/26(木)
くそぅ・・・、駄目だ【竜宮さん】を警備したくなる。
人の勝利を願う場合は、【竜宮さん警備】は「間違いではないが、警備としては正解ではない」というのはわかっています。
でもね・・・、私は警備なんですよ。 「鬼を倒せる人間」なんですよ。

その警備が…、抜かれるのが怖いって?
嗚呼、怖いさ! 抜けられたら、今までの信頼はパーになりますし、人間濃厚の魅音さんの信用はガタ落ち。
前原さんや鷹野さんどころか全員が私憂慮推すでしょう!
良いじゃないですが! 何もしなくても冥土に逝けるんですから!!

畜生!畜生!…たかが、人の勝利より我が身の怖さを選ぶなんて、何て警備なんだッ!!

警備なんて、いつでも死んでやるっ・・・、って、それさえも言えないんですか・・・、私は・・・・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時1分  2010/8/26(木)
>>【魅音−沙都子−梨花−鷹野K】……
>真判定じゃないのですよ?魅ぃ鬼CSになってるのです。
まちがった、てへ
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時8分  2010/8/26(木)
やった、あぅカウンター導入出来た! これで大量のネタを仕込めるぞ!
大石蔵人(警備) (10回目)   23時9分  2010/8/26(木)
臆病な私を許してください、皆さん・・・。
正直、初心者である私がGJを狙うのは瀬戸際しか出来ないんです。

こんな私を人と信用できそうと言ってくれてありがとう。
こんな私を慣れていると言ってくれてありがとう。
こんな私を補佐にしてくれてありがとう。

ありがとう・・・、本当にありがとう・・・。

警備:◆大石、にしてごめんなさい。




…嘘ですからね。(竜宮さんです、臆病な私を許してください
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時11分  2010/8/26(木)
明日の予想関連図。
                    魅音
                    ↑
                   壱●壱
                    ↓
竜宮┬○壱→鷹野─●弐→(詩音弐)←弐?─【入江弐】
   └○弐→富竹
梨花┬○壱→沙都子
   └○弐→圭一
【悟史参】

大石 葛西 知恵

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時14分  2010/8/26(木)
占いは明日結果が出てから入れよう。
梨花ちゃんが魅音占うかどうか判らないし。

おそらく巫女に鬼側がいるのは確実だね。
ま、明日には何か動きがありそうだ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時18分  2010/8/26(木)
今夜の襲撃はどこだろう……
人憂慮だから、巫女特攻はなさそう。
堅実なのは警備だけど、どうかな。上段に鬼が固まってると残したいし。
鷹野さん人なら、鷹野さんの可能性は結構ありそう。
知恵先生はグレーのままかも知れないし、残したいよね。
魅音襲撃だと結果的に両*になるからまだなさそう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時20分  2010/8/26(木)
>梨花ちゃん
>魅ぃ占っても旨みがないのですよ。みー
独断フラグですね、分かります。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封


う〜ん。まさかのグレー知恵残り。前の村の私を見ているようだ(苦笑
けど、知恵先生、これで巫女に●が出なかったらどうするんだろ?
人なら前の村の私と同じ運命をたどりそうなんだけど……(´・ω・`)



>前原君
>レナちゃんの妹とかいいんじゃな(ふぉんぐしゃ
“妹”で・・・いいんだ(ニヤニヤ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時35分  2010/8/26(木)
う〜ん。特に今日は書くこと見当たらないなぁ。
なんとなく、だけど・・・明日は*されてそうな気がする。
だけど票の考察ぐらいは、と。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
梨花|知|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
鷹野|知|悟史|魅音|竜宮|梨花|封
葛西|知|悟史|鷹野|竜宮|梨花|任
悟史|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

圭一|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|知恵|魅音|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封
知恵|悟|梨線|知恵|竜宮|梨花|秘
魅音|悟|沙都|魅音|竜宮|梨花|封

大石|知|大石|悟史|竜宮|梨花|任

>葛西さん
>う〜ん。特に今日は書くこと見当たらないなぁ。
私って黒っぽいのかなぁ……?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時41分  2010/8/26(木)
2日目が終わったのですよ。みぃ・・・
やりたい事の準備はできたのです。抜けがあったらボク憂慮されるのですよ。それでも進行はするのですが・・・。ここはみんなを騙しきりたいところなのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時44分  2010/8/26(木)
訂正……疲れてんのかな(´・ω・`)
>葛西さん
>う〜ん。特に今日は書くこと見当たらないなぁ。
私って黒っぽいのかなぁ……。

票を見る限りだと、私が危惧していた【詩音−梨花−知恵】のつながりはなさそうなんだよねぇ。
まぁ、決戦では梨花ちゃん移動したけど……深い意味がある、ってよりかは気まぐれっぽいし。
ただ知恵先生の言動を見ている限りだと、鬼のようにも感じないんだけどなぁ……。
一方で、ラス鬼で梨花ちゃんを残すなら下手な寄せは警戒されるだろうし、納得はできそう。

う〜ん。明日、私が*されればレナちゃんと魅音ちゃんの印象は結構人寄りになる。
それを考慮すれば……【詩音−魅音−レナ】での奇策もありえなくは無いかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時44分  2010/8/26(木)
にぱー☆とかみぃとか言ったら自分が嫌いになる。そんな時期がボクにもあったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時46分  2010/8/26(木)
そういえばオヤシロ様って今でも見ているのでしょうか。ボクが入ったゲームではコメント見ていないのです。そもそもまだ人狼プレイ4回目なので判断つかないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時48分  2010/8/26(木)
今頃圭一が悶えている気がするのです。なんとなくなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時51分  2010/8/26(木)
明日は説明大変そうなのです。今から疲れてくるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時51分  2010/8/26(木)
レナ「あれ〜? 圭一は妹なのに、こんなものついてるのかな? かな?」
圭一「そ、それは……あぐぅぅぅ……」
三四「くすくす、だめよ、レナ。あまりいじめちゃ。以外のソレは繊細なんだか、ら」
圭一「あぅぅっ! そ、そんなに引っ張っちゃ……!」
レナ「あははは、かわいいねぇ、圭一は」
三四「くすくす、本当。思わず、イジメたくなっちゃうわ」
圭一「い、ぃいいやぁああああああああ!」

(・ω・`)……d(・ω・)

いや、スネ毛だから。別に怪しい意味は無いから。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時55分  2010/8/26(木)
そういえば魅ぃの初日の質問、人鬼判断するには漠然としすぎていたのです。あれで人鬼判断できるならそれこそよっぽどなのですよ。ボクにとっては鷹野や沙都子がしてくる質問が一番いやらしいのです。答え用意するのに時間と手間がかかるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時10分  2010/8/27(金)
人狼ゲームに甘い物は必須なのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時11分  2010/8/27(金)
・・・言い訳だったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時15分  2010/8/27(金)
>ログを見てる人
明日が山場なのですよ。見逃せないのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時17分  2010/8/27(金)
いつだって今日より明日!なのですよ。
みんないい夢を見るのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時27分  2010/8/27(金)
今日一番の反省点。

レナちゃんはしっかりと私のことをお姉さまと呼んでいるのに、私の場合はほとんど設定を忘れてレナちゃんと言ってしまっていることorz

痛い! ごめんなさいごめんなさい! それ以前に纏め役は今日もグダグダでした! 分かってるからおはぎ投げないで!(;ω;)
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/27(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/27(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票悟史
 梨花[KOOL]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[ 人 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 人 ]9 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 鬼 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/27(金)
知恵[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[KOOL]はレナ[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[KOOL]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る