◆人狼のなく頃に 第1476話 『監視編』 4日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/28(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時30分  2010/8/28(土)
おはようございます。
そういえば日没から30分は発言できるのでした。
しばらくやってないと普通に忘れますね(汗

>悟史君
梨花K-魅音-詩音-沙都子とか割る意味がw

知恵先生はもうどうにもできないですね。
人か鬼か決め撃つしかありません。
その辺の判断が富竹さんや前原さんはできているのかどうかですかね。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時31分  2010/8/28(土)
ということで魅音さんと大石さんお疲れ様です。
あれだけやっても憂慮されちゃうとか
どうすれば園崎は割れありで生き残れるんでしょうねえ…
入江京介(検死) ( 3回目)   4時31分  2010/8/28(土)
って富竹さん撃たれてるw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時3分  2010/8/28(土)
お早うございます。昨日は顔出せなくてすみませんでした。
そして多分今日も顔だせません……
正念場ですね。頑張ってください!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時27分  2010/8/28(土)
おはようなんだよ。

レナの占いは【梨花ちゃんはK】なんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時29分  2010/8/28(土)
3人いないし……これ知恵先生が代行使ったね。

梨花ちゃんがK、知恵先生がここで代行使用となると配置はもうこれしかないんだよ。

【梨花K−詩音−沙都子−知恵】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時41分  2010/8/28(土)
撃たれましたorz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時49分  2010/8/28(土)
何という…やはり、難しいなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時8分  2010/8/28(土)
詩ぃちゃんおはようなんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時23分  2010/8/28(土)
…はい? こ、これは……どういう事だと言うんですか…?
わ、私が…、彼女に襲われるという事、つまり……!?

…こいつぁ、今日の村は大変でしょうなぁ。

>富竹さん
>撃たれました
私視点では、昨晩の内に実は予測はしていました。
予測していた順は、大石>梨花>富竹>鷹野と実はけっこう高めに。
ですが、最終的に考えて除外してしまいましたが……。

…こういう事になるとは………。
これは、GJを狙った方が得だったでしょうねぇ……。
そしたら、今日の憂慮先は彼女決定ですのに……。

>魅音さん
昨晩、意見を変えてしまって申し訳ない。
しかし、私も昨晩「人」と言っていましたが、実は二日目から人と考えていましたよ〜。

だって、…鬼だとしたら目立ちすぎています。
私が共感鬼なら、あそこまで質のある考察+目立つ行動は普通は取りません。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時31分  2010/8/28(土)
おはようなのです。
って・・・GJなのですか?
【富竹の占いは不明】なのです・・・。

ありえないとは思いますが知恵、代行は使いましたか?
とりあえずこれでボク視点鷹野or知恵になったのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時35分  2010/8/28(土)
さて、真面目な警官タイムは終了です!!
今から、☆暴☆走☆クラウド☆タ〜イム☆の始まりです!!

トミー! 機材の配置と準備は完了したましたか?
イリー! 被写体の視点への確定は完了しました?

さぁ、3人で共に冥土をネタに染め上げましょう!

『闘撮! 雛見沢写真撮影会ッ!! メンバーまだまだ募集中』

新規会員には、雛見沢で撮った写真の一枚をご自由にお受け取りできます!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時37分  2010/8/28(土)
おはようなのです。レナ、昨日ワガママいってごめんなのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時43分  2010/8/28(土)
おはようございます。

代行は【使用していません】。
富竹さんがGJされたということですね。大石さん、お疲れ様でした。
【魅音−鷹野−富竹−レナK】
【詩音−梨花−レナ−富竹】
のどちらかということになりますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時44分  2010/8/28(土)
おはようございます。

私視点では、
憂慮:レナ
代行:鷹野
で、続いた場合は梨花憂慮でOKですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時47分  2010/8/28(土)
おはよー。富竹さんがいなくなってるのか…。
一応言っておくが、【富竹さんからのDMはない】ぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時50分  2010/8/28(土)
>レナ
>レナの占いは【梨花ちゃんはK】なんだよ。
これは梨花ちゃんに人判定でいいんだよな?
それから昨日の合議決定では俺を占うことになっていたんだが、なぜ独断で梨花ちゃんを占ったのか教えて欲しい。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時55分  2010/8/28(土)
みなさん、おはようございます。

冥土視点では配置確定ですね。あと二日かかることを考えると、冥土サービスにならないこと甚だしいですねw

ところで、私憂慮になった場合襲撃はどうするんでしょう。
【詩音−梨花−沙都子−知恵】
の場合、前原くんを襲撃すると残りがレナ・鷹野になって勝ち目がなりなりますから、襲撃重ねないと竜宮さん視点CS崩壊しそうです?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時56分  2010/8/28(土)
これ今日は知恵先生憂慮になりそうだね。
【レナ−梨花−詩音−知恵K】以外だと知恵先生憂慮で代行を鷹野さんか沙都子ちゃんでいいから。

>知恵先生
知恵先生からはそれはないんじゃないかな?梨花ちゃんを人と仮定するとレナKだから今の偶数展開での憂慮はないと思うんだよ。そして両巫女だと巫女両*がいいから。

梨花視点
【レナK−詩音−富竹−鷹野or知恵】4−1−1
・憂慮知恵代行鷹野がベスト

レナ視点
【梨花K−詩音−沙都子−知恵】3−2−1
・これは知恵先生からはない配置
・憂慮知恵代行沙都子がベスト(沙都子憂慮でも可)

知恵先生視点
【レナK−詩音−富竹−鷹野or知恵】4−1−1
【レナ−梨花−富竹−詩音】4−1−1
・巫女両*がベスト

レナは出かけてくるね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時59分  2010/8/28(土)
一応参考までにアクロバティック知恵論なのです。
>知恵
『昨日は代行を使用し、【富竹は鬼】でした。占い先代行という点で皆様に不明な点が多々あると思われます。説明していきますね。私視点古手さんは人寄りに見ているのですが、古手さんの占いで順調にいけば富竹、鷹野、大石、私の中に鬼が2人いることになります。私視点で古手さん真で見るとすれば富竹、鷹野が鬼ということになります。ここで古手さんの範囲をローラーするのも古手さんの生存日数を考えればつらいところになります。ここで私視点古手さんの真確定をするためにも、村視点でのローラーを早めるためにも、考察力の高い富竹さんが信頼勝負に出てこないためにも代行を使わせていただきました。といっても大石さんが鬼隠しにあっているので代行を使う意味は私視点での古手さん真確定するメリットしかなくなっちゃってますが。ちなみに例え大石さんが鬼でも梨花抜きで鬼側確定、生きていれば今日憂慮候補になるはずでしたのであまり警戒していませんでした。こんなところでしょうか。』
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時59分  2010/8/28(土)
ただ、ボクの思考丸出しなので少し捻らないとダメかもなのです。独断レナ占いと同じ匂いがするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時1分  2010/8/28(土)
>冥土視点では配置確定ですね
そうだね。そういう点でもあまり代行は使いたくなかったんだけれど。

>ところで、私憂慮になった場合襲撃はどうするんでしょう。
レナは圭一君襲撃かな?これなら【梨花K−詩音−沙都子−知恵】と両巫女を残せるし(レナ視点)
鷹野さん襲撃だと梨花ちゃん視点が破たんして両巫女か【梨花K−詩音−沙都子−知恵】
沙都子ちゃん襲撃だと一応梨花ちゃん視点は残って【レナK−鷹野−詩音−富竹】か両巫女。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時1分  2010/8/28(土)
もう封印って言っちゃったよ!言っちゃったよ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時2分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
代行の件は、もう「未使用」って言っちゃっているんだよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時4分  2010/8/28(土)
あ、表見てなかったのです。言っちゃってたのですね。でもその方がやりやすいのです。今日ボクは鷹野憂慮狙いでいってみるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時7分  2010/8/28(土)
>これは梨花ちゃんに人判定でいいんだよな?
判定上はそうなんだよ。ただレナには梨花ちゃんが鬼側ってわかっているから、せっかくだからK判定を出させてもらったんだよ。

>なぜ独断で梨花ちゃんを占ったのか教えて欲しい。
初日の多数決はこれ。

 ̄\|梨花
──┼──
梨花|富竹
沙都|圭一
圭一|圭一
詩音|悟史

圭一君占っても鬼が出そうもないし、他を占うなら梨花ちゃんか知恵先生だからね。梨花ちゃんは鬼側確定だし、人判定が出ればK確定で鬼判定が出れば鬼確定でわかりやすいから。

じゃぁ出かけてくるね。
お昼にも立ち寄ると思うけれど、基本は20時位になると思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   9時8分  2010/8/28(土)
レナは沙都子ちゃんか知恵先生憂慮しかないね。

知恵先生憂慮で集会所が手打ちになりそうな予感。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時9分  2010/8/28(土)
まあ…

【梨花K-沙都子-知恵-詩音】
【レナ-梨花-知恵K-詩音】

のどっちかですかね。
たぶん前者。

>大石さん
私は代行使用警戒はあまりできていなかったんですが
梨花さんが撃たれた場合は対抗のレナラインに手が入れられたので
梨花さんは警備から除外してよかったかと思いますね。
レナKが確定しますから残りは鷹野、富竹、知恵。
鷹野さんは薄いですから代行使用も考えて知恵憂慮からスタートですか。

あー知恵人で暴走すると見ていたなら話が違ってくるのですが。
入江京介(検死) ( 5回目)   9時12分  2010/8/28(土)
>大石さん
>さぁ、3人で共に冥土をネタに染め上げましょう!
おお…待ち望んでいたネタ要員が…ありがたや…ありがたや…
葛西さんはこちらでも寡黙ですし悟史君と二人で
頑張っていましたからねw

富竹さんも合わせてカオスなことになるのは予測可能ですw
しかし知恵先生、代行5本持ってたんですね(ぇ
入江京介(検死) ( 6回目)   9時14分  2010/8/28(土)
そういえば鬼側メンバーは全員女性ですね。
これはつまり…





        『 闘 撮 で 辱 め て 欲 し い 』






ってことでいいんですよね?(待て
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時14分  2010/8/28(土)
おはようございます。
今日の結果を見た瞬間、『富竹代行とかねぇだろ!』と思いましたマル
富竹さんがGJされたって思う人いるのかなぁ。

むぅ、関連図がややこしい事になりそうな予感ががが(滝汗)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時19分  2010/8/28(土)
>竜宮さん
巫女両*ですか・・・人判定しか出ないからつまらないんですよね(しれっ
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時34分  2010/8/28(土)
今日の関連図。
                ┌○四→(魅音四)
                │       ↑
                │      壱●壱
┌○四┐          │       ↓
│竜宮┼○壱→鷹野──┼●弐→(詩音弐)←弐?─【入江弐】
│  ↑├○弐→【富竹四】└○参→(悟史参)
│参○└●参──┐↑
↓  └┐      ↓└┐
梨花─┼○壱→沙都子│
     ├○弐→圭一  │
     └?四────┘

【葛西参】【大石四】

知恵

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日

鷹野さんの判定は○でいいはず。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時38分  2010/8/28(土)
おそらくGJ場所は私と思われます。大石襲撃でよかったところ、他を襲撃するとしたら先生くらいしか考えられませんよね。

私としては、一日余裕ができたところで両巫女に対応したいと考えています。
【詩音−梨花−レナ−富竹】
昨日の梨花→レナ○から、逆に梨花Kと考えます。
憂慮:梨花
代行:レナ
それで終わらなければ、
【魅音−鷹野−富竹−レナK】
ということで鷹野憂慮でいいですね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時39分  2010/8/28(土)
魂バレバレの今日の関連図。
                 ┌○四→(魅音四)
                 │       ↑
                 │      壱●壱
┌○四┐           │       ↓
│竜宮┼○壱→鷹野──┼●弐→(詩音弐)←弐?─【入江弐】
│  ↑├○弐→【富竹四】└○参→(悟史参)
│参○└●参──┐↑
↓  └┐      ↓└┐
梨花─┼○壱→沙都子│
     ├○弐→圭一  │
     └?四────┘

【葛西参】【大石四】

知恵

():憂慮
【】:襲撃・GJ・代行
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   9時46分  2010/8/28(土)
後は梨花ちゃん襲撃も一応ありかな?
梨花人を信じれば憂慮鷹野さん、梨花方Kと思えば沙都子ちゃん憂慮、両巫女と思えばレナ憂慮になると思うけれど
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時52分  2010/8/28(土)
おはようございます。富竹さんがいないんですわね。
ちょっと予想外ですわ。
襲撃かGJか・・・。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時53分  2010/8/28(土)
なるほど、それが一番CS広いといえば広いですか>襲撃梨花
両巫女と思わせないように、とこんな展開にしてるのですし、上手に騙したいものですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時54分  2010/8/28(土)
>沙都子
>襲撃かGJか・・・。
襲撃ならDM出るから、GJか代行か、って言わなきゃ。
代行って知ってるから言えなかったのかな?かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時1分  2010/8/28(土)
おはよう〜
ありゃーやっぱ知恵鬼だよね〜
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時3分  2010/8/28(土)
>入江先生
>あれだけやっても憂慮されちゃうとか
>どうすれば園崎は割れありで生き残れるんでしょうねえ…

悪配置ならいいんですけど巫女配置の時点で心証判断に移行しないと負けるパターンって結構多いんですよね(ぽりぽり)
だから昨日は決め打って欲しかったなぁ

富竹さんがおじさん憂慮しなければ富竹さん鬼じゃないと決め打てたのになぁ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時6分  2010/8/28(土)
>北条さん
おはようございます。
DMが出ていないので、村視点でも襲撃はありませんね?
ああ、前原くんがウソをついているとすれば、北条さん視点で
【詩音−知恵−圭一−梨花K】
ということになりますが、この場合襲撃大石代行富竹とするでしょうから(前原くんがGJされると致命傷)、やっぱり襲撃はないと見ていいのではないでしょうか。

私視点では北条さん、前原くんは人確定しましたので、お二人でよく話し合ってくださいね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時7分  2010/8/28(土)
レナ→鷹野○ 富竹○ 沙都子●
梨花→沙都子○ 圭一○ レナ○ 
鷹野→詩音● 悟史○ 魅音○

判定まとめ。鷹野さんの判定出てないけど、多分○ですわよね。

私視点、ありうるパターンは全部でこれだけだと思いますわ。順番に意味はないです。あと両巫女はあんまり疑ってないですわ。

【竜宮K・詩音・鷹野・知恵】
【竜宮K・詩音・鷹野・富竹】
【竜宮K・魅音・鷹野・知恵】
【竜宮K・魅音・鷹野・富竹】
【竜宮K・梨花・詩音・知恵】
【竜宮K・梨花・詩音・富竹】
【竜宮・梨花K・詩音・知恵】
【竜宮・梨花K・詩音・富竹】
【竜宮・梨花・詩音・知恵K】

もうちょっと絞っていきますわ。今日の憂慮は鷹野さんか知恵先生で、知恵>鷹野で推そうと考えていますわ。あくまでも今のところの考えですわ。

私視点、圭一さんはKもなく、人確定しましたので頭首をお任せしたいですわ。ちょっと学校行ってきますが、20時より前には戻ります。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時7分  2010/8/28(土)
>大石さん
>だって、…鬼だとしたら目立ちすぎています。
>私が共感鬼なら、あそこまで質のある考察+目立つ行動は普通は取りません

いや〜照れますなぁ(ぽりぽり)
というか知恵鬼であってんじゃんかYO!なんで皆知恵先生に目がいかないんだああああああああああああ!

梨花Kならどうあがいても勝ってたのに(泣

沙都子の黒さは素かどうか悩む。人もあるかもだけど
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時11分  2010/8/28(土)
>レナ
>梨花ちゃんは鬼側確定だし、人判定が出ればK確定で鬼判定が出れば鬼確定でわかりやすいから。
理由了解。答えてくれてありがとな。

>知恵先生
>【詩音−知恵−圭一−梨花K】
それだとレナから沙都子に鬼判定は出ないぜ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時12分  2010/8/28(土)
しかしなんか負ける気しかしないなぁ
とりあえず下界は知恵先生憂慮はすること

あんなに真っ黒なんだからさー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時16分  2010/8/28(土)
>イリー
>梨花さんは警備から除外してよかったかと思いますね。
クラウドは、再び涙を流した…。
という事は、完全に私の選択ミスだああぁぁぁぁぁぁっ!!

経験値5の人狼初心者に、まともな考察は流石にむr(ry

>『 闘 撮 で 辱 め て 欲 し い 』
むっふっふっふっ…、流石はイリー…、わかっていますねぇ。
まずは、手始めに練習として魅音さんの写真でも撮るとしましょうかねぇ〜☆

さぁ、魅音さん! バニーちゃんに変身をッ!!

>魅音さん
>なんで皆知恵先生に目がいかないんだああああああああああああ!
私は目に行ってました。 ですが、初心者だかr(ry
まぁ、知恵先生が言った『警備か代行にいる』等で気になりましたねぇ。

しかし、今思えば……、知恵先生の【古手K発言が、まさか真実だとおもわなかっt(ry】
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時18分  2010/8/28(土)
ひとつ聞くの忘れてた。

>知恵先生
>大石襲撃でよかったところ、他を襲撃するとしたら先生くらいしか考えられませんよね。
なんでそう考えたんだ? 昨日の大石さんの様子を見ても知恵先生を警備するようには全然見えなかったんだが。富竹さんが鬼なら梨花ちゃん襲撃は考えないのか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時27分  2010/8/28(土)
>【詩音−知恵−圭一−梨花K】
>それだとレナから沙都子に鬼判定は出ないぜ。
ぶ。出ませんね。
なんだ、北条さん視点前原さん人確定じゃないですか。どうして襲撃って思ったんでしょう。

>富竹さんが鬼なら梨花ちゃん襲撃は考えないのか?
【魅音−鷹野−富竹−レナK】
の場合、大石襲撃で安定だと思いますね。
今更古手さんの占いは怖くありませんし、古手さんに特攻する意味が全くありません。

>昨日の大石さんの様子を見ても知恵先生を警備するようには全然見えなかった
レナ−知恵推しでしたしね。正直私も大石さん疑いをもっていましたからお互い様ですが。
しかし現実としてGJが発生している以上、仕事はしてくれたということですね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時35分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>おそらくGJ場所は私と思われます。
私がGJを狙うとしたら・・・、
【トミー>梨花>鷹野>知恵】を優先しますよ・・・。
トミーは、純粋に「人なら絶好に襲われる場所」と眠る直前に気づきましたからねぇ。
古手さんは、純粋に怪しい部分は特に見られなかった点ですねぇ。
鷹野さんは二日目の【知恵先生の票が多いのに無視して悟史くん】にした点が怪しく見えたのでカット。
そして、知恵先生。 …はっきり言って、心証は×の上に魅音さんの質問解答を上手くはぐらかしている点から鬼と見ていました。

>悟史くん
>今日の結果を見た瞬間、『富竹代行とかねぇだろ!』と思いました
実は予測はしていt(ry
代行されるとなると「鷹野・トミー」の二人と予測はしていたけど、トミーが竜宮さんに占われていた、魅音さん憂慮で若干怪しかった点をいれて止めましたが…、

想像以上に私は古手さんを白く見すぎたせいかトミーを黒く見てしまった。
申し訳ない・・・OTL
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時38分  2010/8/28(土)
ん〜昨日の時点で、巫女警備は必要ないですよね。
沙都子パンダ判定の時点で両巫女に疑いがかかってますから、襲う旨みは少ないですから。
まぁ多分大石さん直撃だと思ってましたけどw

>魅音
>とりあえず下界は知恵先生憂慮はすること
ここって地下じゃないの?
元々が墓の下だから、地下だと思ってたけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時40分  2010/8/28(土)
>大石さん
あぁ言葉足らずでした。
正確には『知恵人なら富竹代行とかありえねぇだろ!』です。
つまり知恵鬼確信したという事ですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時41分  2010/8/28(土)
特攻する意味が全くない、というのは言い過ぎですか。
富竹●は怖くありませんが、鷹野さんの占いは配置がけっこう狭まりそうです。梨花→鷹野●ってもしかして先生が人確定します?
でもそれならいっそ私襲撃で問題ありませんし、また前原くんの言う通り大石さんは私疑いでしたので、ここは守られていない、と考えても不思議はありません。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時43分  2010/8/28(土)
【詩音―レナ―知恵―梨花K】
これが確定か…、そして今日は鷹野さん襲撃っと…。

レナ―梨花K=圭一―沙都子さんの一騎打ちですか。
…しかし、富竹さんを守ろうにも代行されていたからできなかったんだろうなぁ…。

前原さんは頼りになりそうですが、沙都子さんはBAD・・・。
というか、一対一になったらどっちの勝利になるんだr(ry
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時50分  2010/8/28(土)
>悟史くん
>つまり知恵鬼確信したという事ですね。
それに関しては、私も同感です。
…というか、「大石さんのGJですね」という時点で素人でもありえないとわかります・・・。

お詫びに、これを・・・・・・。
つ【凄い臭いと嫌な雰囲気が滲み出ている謎の薬品】(押し付ける

>ここって地下じゃないの?
原作では、「鬼は地下から〜」という話がありますし、私達は人間ですので…、人を襲おうとしていないのに地獄に逝くのは無いと思いますよ。(笑
というか、悟史くんは地獄に逝きたいんですかぁ〜?

なら、いい薬品がありますよぉ・・・。
つ【素晴らしい香りと静かな雰囲気をする謎の薬品】(押し付ける

あ、渡した二つの薬品を同時に飲まないで下さいね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時54分  2010/8/28(土)
んぁっ・・・だめよレナ・・・朝からそんなこと・・・

と、いうわけで皆さんごきげんよう。
そろそろ冥土のみんなに会えるかな、と思っていたんだけど・・・また生き残ってしまったわね。

とりあえず昨日の検死結果よ。みんな期待して無いでしょうけど。
【魅音ちゃんは人】よ。
くすくす、本当は私も巫女の子猫ちゃんみたいに他の方へ独断したかったのだけど・・・悲しいかな、私にその選択肢は無いのよねorz

今日の結果は・・・前原君と知恵先生が鬼側じゃない場合、大石さんがジロウさんをGJしたということよね。
知恵先生が代行使用だとしたら・・・
【詩音−レナ−知恵−圭一K】
こういうことかしら。
GJの場合は・・・
【詩音−レナ−富竹−誰か】(K=レナor誰か)
これしかないみたいね。

・・・どちらにせよ、レナの鬼側を疑うしかないの・・・?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時55分  2010/8/28(土)
あと、一応アンケートを投下しておくわね。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)

4. 案提出時間

5.今日の来れる時間の予定

\|竜梨鷹大魅沙圭富知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_________(纏め役引き受け可能か)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時56分  2010/8/28(土)
って、*んでいる方に表を書いてもらうの無理ね(汗

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|______(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|______(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|______(纏め役引き受け可能か)
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時57分  2010/8/28(土)
俺視点の配置。一部、というかほとんど沙都子の流用。

【竜宮K・詩音・鷹野・知恵】
【竜宮K・詩音・鷹野・富竹】
鷹野さんの詩音真判定がよく分からない。

【竜宮K・魅音・鷹野・知恵】
【竜宮K・梨花・詩音・知恵】
【竜宮・梨花K・詩音・知恵】
【竜宮・梨花・詩音・知恵K】
【梨花K−沙都子−詩音−知恵】
今日の代行はGJ騙りと襲撃先作りのためのペア崩し?

【竜宮K・魅音・鷹野・富竹】
梨花ちゃんの占いが怖かった?

【竜宮K・梨花・詩音・富竹】
【竜宮・梨花K・詩音・富竹】
GJ位置がよく分からない。考えられるとしたら知恵先生くらい。ふと思ったが、K切りはあるのか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時58分  2010/8/28(土)
>大石さん
あ、ありがとうございます。(2本をゴクゴク
……ん? 何か言いました?

>鷹野さん
何か勘違いしてません?
代行されたらDM出ませんよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時58分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>今更古手さんの占いは怖くありませんし、古手さんに特攻する意味が全くありません。
それは少し思った。富竹さんは割と信頼されているみたいだったし、梨花ちゃんに勝てる可能性もなくはなかったと思うし。

>レナ−知恵推しでしたしね。正直私も大石さん疑いをもっていましたからお互い様ですが。
そうなんだよ。憂慮に推してないなら警備してた可能性も考えたかもしれないんだが…。
それに知恵先生が襲撃されれば配置が狭まったし、俺なら警備しなかったと思うんだよな。

>梨花→鷹野●ってもしかして先生が人確定します?
【竜宮K−詩音−鷹野−知恵】と【竜宮K−魅音−鷹野−知恵】は残るんじゃないか?村視点では両巫女もあるし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時4分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
>【詩音−レナ−知恵−圭一K】
>【詩音−レナ−富竹−誰か】(K=レナor誰か)
上の配置は梨花ちゃんからレナに鬼判定が出る。下の配置もKがレナか誰かが梨花ちゃん以外なら鬼判定。誰かには梨花ちゃん、知恵先生、村視点で鷹野さんくらいしか入らないはず。
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時12分  2010/8/28(土)
アンケートに答えとくぜ。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
合議出来るメンバーもいないので頭首制で。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
村視点人確定っぽい俺に任せて欲しい。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
引き受け可能だぜ。

4. 案提出時間
頭首制なら頭首は30分前、それ以外は45分前でどうだ?

5.今日の来れる時間の予定
20時くらいにはたぶん来られる。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|____頭_(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|____圭_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|____○_(纏め役引き受け可能か)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時13分  2010/8/28(土)
>大石さん
>さぁ、魅音さん! バニーちゃんに変身をッ!!
よしきた!ってやらないから!(ノリツッコミ
現職の警察がおじさんにこんな格好させていいの?(ジト目

>知恵先生
>おそらくGJ場所は私と思われます。
ないから(キパッ

>悟史
>ここって地下じゃないの?
>元々が墓の下だから、地下だと思ってたけど。
いや〜、性質上ここって冥土って言われるくらいだし
天にあるもんかと思ってんだよねぇ。違うかもしれないけど
大石蔵人(警備) ( 6回目)   11時14分  2010/8/28(土)
>悟史くん
>あ、ありがとうございます。(2本をゴクゴク
あ゛・・・、あれほど飲んだらいけないと言ったのに・・・。
二つの薬品を飲んだら副作用として…、ううぅ…っ。

一本目の【嫌な雰囲気薬品】は精力薬品です。
これを飲んだら元気たちまちの某機関車の様に元気にハッスルなります。
二本目の【静かな雰囲気薬品】は…、ストレートに言うと・・・、その・・・。
死ぬ運命になる薬品なんです。魂だけであろうと飲んだら死ぬんですよ。(どちらも霊体でも飲める薬品かつ効果がある。)
その死に方は、ある時期になると毎回死んでしまう時報の様な・・・。

それらを同時に飲んだ副作用の効果は、【写真を撮りたくなる】。
つまり、どういう事になると言うと・・・・・・、

つ鏡
【トミーと同じ服装、筋力、雰囲気を出している悟史くんの姿が見える】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時15分  2010/8/28(土)
【詩音−沙都子−知恵−梨花K】
これも可能かしら?

>前原君
>配置指摘
本当だわorz
ぅぅ・・・頭が混乱してるわ。
そう考えると、
【詩音−知恵−富竹−レナK】
【詩音−レナ−富竹−梨花】(K=梨花orレナ)
【詩音−沙都子−知恵−梨花K】

どうやら前原君が人確定のようね。
・・・私の考察に間違いが無ければ(´・ω・`;)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時21分  2010/8/28(土)
>大石さん
>魅音さん憂慮で若干怪しかった点をいれて止めましたが…、

ああ、おじさんもそう思っちゃったんだよね
というのも富竹さんならわかってくれるっていうか、そんな気持ちだったからおじさんの判断せずに安全策でっていう意見で黒いなぁと思ったし。圭ちゃんは別にそうとも思わなかったけど

まぁ富竹さん黒だって言う証拠がなかったから言わなかったんだけどさ。それはそれで正解かな

【梨花ー詩音ー沙都子ー知恵】配置でしたーかな
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時22分  2010/8/28(土)
そういえば
【レナー詩音ー知恵】で残り鬼いねーじゃん!

と思ったんだよねー いやー!そこは残念だったなぁ
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時23分  2010/8/28(土)
>魅音
>天にあるもんかと思ってんだよねぇ。違うかもしれないけど
なるほど、人によって受け取るイメージが違うって事だね。

>よしきた!ってやらないから!(ノリツッコミ
え〜着ないのかい?
僕の方はカメラの準備はばっちりなんだよ! Σ【◎】カシャ!

>大石さん
はっはっは。何を言ってるんだい、クラウド。
僕は全然なんともないよ。以前と変わらないじゃないか!
よ〜し、張り切って魅音のバニー姿を激写しちゃうぞ!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時25分  2010/8/28(土)
これは……
天然ボケ富竹CPをしろって事だね!(マテ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時28分  2010/8/28(土)
知恵と鷹野の考察が予想外すぎるのですよ・・・。

圭一、ボク視点で圭一はすでに人確定しているのですが、聞いてみたいのです。昨日鷹野より魅ぃを安全策憂慮した理由はなんですか?状況でいうなら鷹野の方が高範囲の安全策になるはずなのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時29分  2010/8/28(土)
>悟史
>え〜着ないのかい?
>僕の方はカメラの準備はばっちりなんだよ! Σ【◎】カシャ!
>よ〜し、張り切って魅音のバニー姿を激写しちゃうぞ!!

悟史が富竹さんに毒されてるー(ガビーン!
あれだよ、真似する大人は選んだ方がいいよ

バニー姿は恥ずかしいけど水着姿なら(ぇ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   11時31分  2010/8/28(土)
>魅音さん
実は私視点だと配置は、完全にわかりました。
ですので、最後(?)の魅音さんの悪戯として魅音さんが全力で考えて搾り出した【一つのライン】を言って下さい!

外した場合は、バニースーツでも着てもらいましょうかねぇ〜☆

>ムゥー(悟史くん
>よ〜し、張り切って魅音のバニー姿を激写しちゃうぞ!!
ふふふ・・・、準備は完了しました・・・・・・!
あとは、魅音さんがラインを間違えるのみ・・・のみっ!!

さぁ、悟史くん二人で魅音さんを激写しましょうっ!!
…ぁ、私の分のカメラを忘れていた。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時37分  2010/8/28(土)
【詩音−レナ−梨花−知恵】のKゲーム、というのは出てこないようですね。
あえて藪から蛇をつつくようなことはしませんが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時37分  2010/8/28(土)
アンケートに答えておくのです。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
頭首制になるのですよ。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
圭一に任せるのです。ここへきて信じてもらえなかったら泣くしかないのですよ・・・。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
ボクはちょっと無理があると思うのです。

4. 案提出時間
圭一に合わせるのですよ。

5.今日の来れる時間の予定
20時には間違いなくいるのです。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|_頭__頭_(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|_圭__圭_(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_△__○_(纏め役引き受け可能か)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   11時37分  2010/8/28(土)
おっと、7回目の悪戯は別に強制はしていません。
魅音さんがどうしても無理そうなら辞退してもいいですよぉ〜。
ですが、辞退した場合もバニースーツです。
バニーちゃんの上にスーツを着る・・・、う〜ん最高ですねぇ。

っと、返事を忘れてました。

>魅音さん
>現職の警察がおじさんにこんな格好させていいの?(ジト目
ココハ冥土トイウ天国! デスカラ、何ヲヤッテモ大丈夫ナンデス!
ソレ以前ニ死ンデモ、ズット考察ダナンテ頭ガ疲レルダケ!
冥土ハ、ネタ場! コレガ私ノポリシーデスッ!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時40分  2010/8/28(土)
ここまで真配置が出てこないと清清しいのですよ。でも最期まで冒険であることには変わらないのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時44分  2010/8/28(土)
>魅音
>あれだよ、真似する大人は選んだ方がいいよ
真似なんかしてないさ。僕は以前からこうだったじゃないか!

>バニー姿は恥ずかしいけど水着姿なら(ぇ
よし、それいただき! Σ【◎】カシャカシャカシャ!
あ、イリー用にメイド服もあるといいねぇ。
詩音がいればエンジェルモートの制服との2ショットとか。
聖ルチアの制服も捨てがたいよね!

ちょっと他にもいい服がないか、探してくるよ! シュポー!(機関車ダッシュ
(ちょっと外出してきます)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時44分  2010/8/28(土)
>大石さん
>最後(?)の魅音さんの悪戯として魅音さんが全力で考えて搾り出した【一つのライン】を言って下さい!
>おっと、7回目の悪戯は別に強制はしていません。
>魅音さんがどうしても無理そうなら辞退してもいいですよぉ〜。

えええええ!?というかなんでそんな展開に?
おじさん大石さんは人だと信じてたのにおにちくだった…
おじさんにはわからないと思って余裕かましてるねぇ。くっくっく、部長のおじさんに解けないものはないんだよ!

もし当たったら大石さんがバニースーツ着てくださいね(笑

>ココハ冥土トイウ天国! デスカラ、何ヲヤッテモ大丈夫ナンデス!
カタコトになってますよー
まーメイドはゆっくりしたいとおじさんも思いますね。めんどくさいのは表だけで結構
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時46分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
前原くんに先にツッコまれているので、先生はスルーしようと思ったんですが一点修正しておきます。
鷹野さん視点では、両巫女は
【詩音−レナ−梨花−富竹or知恵】
になりますよ。

アンケートを埋めます。

私は前原くん頭首で問題ないと思いますよ。
ただ、安易に安全策に流れず、しっかり検討してください、とお願いしておきます。
自分が安全策だから言っているわけですが(にっこり

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|_頭__頭頭(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|_圭__圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_△__○_(纏め役引き受け可能か)
前原圭一(DM) ( 9回目)   11時47分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>昨日鷹野より魅ぃを安全策憂慮した理由はなんですか?状況でいうなら鷹野の方が高範囲の安全策になるはずなのです。
昨日言ったが、鷹野さんの判定を見たかったのがひとつ。
二つ目に襲撃先を潰したかった。魅音が人なら昨日襲われることが考えられたからな。大石さんに警備を頼むって手もあったが、そこまですると巫女を襲撃される可能性もあったから言えなかった。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   11時51分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>おじさん大石さんは人だと信じてたのにおにちくだった…
むっふっふっ、冥土になかなか逝けなかったのでフラストレーションが溜まってましたからねぇ〜☆
魅音さんしか女性がいないですから運命と思って諦めてください。

正直、昨晩の葛西さん襲撃は絶望しましたよ!
ネタの為なら、鬼にもなりますし、三下にもなりますし、天使にもなりますっ! それほど、早く警備の呪縛から解き放たれたかった!

だから、今の私は警察の大石蔵人ではなくソウルブラザーのクラウドなんですっ!!(つまり、私の本性という事)

>もし当たったら大石さんがバニースーツ着てくださいね(笑
むっふっふっ・・・、上等ですよ。
勝負はリスクを背負うのは当然の事です。

さぁ・・・、魅音さん! 貴女の実力を見せてください!!
(そう言いながら逃げる準備をしている。)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時52分  2010/8/28(土)
>古手さん
>知恵と鷹野の考察が予想外すぎるのですよ・・・。
すいません、考察らしき考察はまだ出していません(恥
私視点、4-1-1が確定しており、二日かけて【レナ・梨花・鷹野】の3人を処理すれば勝てるわけです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時55分  2010/8/28(土)
うーん。私は今日は両巫女両巫女言ってればいいですか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時57分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>知恵と鷹野の考察が予想外すぎるのですよ・・・。
え、まさかまだ配置考察間違ってるかしら・・・?(汗

とりあえず、アンケート埋め

1.
前原君しか推せる人がいないなら、頭首制しかないわね。

2.
立候補したいけど・・・白い目を向けられそうだから前原君にお願いするわ。

3.
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
この状況で誰が推してくれるか分からないけど、一応引き受けは可能よ。

4.
頭首が検討する時間を考えて頭首以外は1時間前、頭首30分前でどうかしら?

5.
いつものように20時過ぎ、21時にはこれると思うわ。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|_頭頭_頭頭(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|_圭圭_圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_△○_○_(纏め役引き受け可能か)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時5分  2010/8/28(土)
北条さんの分を埋めておきますね。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|_頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|_圭圭圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_△○_○_(纏め役引き受け可能か)

>前原くん
>鷹野さんの判定を見たかった
園崎鬼割れステルス警戒って意味ですよね?
園崎魅音(共感) (10回目)   12時6分  2010/8/28(土)
>悟史
>あ、イリー用にメイド服もあるといいねぇ。
>詩音がいればエンジェルモートの制服との2ショットとか。
監督用のメイド服かとおも(ふぉんぐしゃ
いや、監督なら喜んで着そうだけどさぁ
エンジェルモートの制服は持ちだし厳禁なのにどこで手に入れたの?

>ちょっと他にもいい服がないか、探してくるよ
いってらっしゃーい(フリフリ
・・・・・・見つけても着ないけどね

>大石さん
>魅音さんしか女性がいないですから運命と思って諦めてください。
それが運命だっていうなら運命ごとぶち壊してあげるよ!

>むっふっふっ・・・、上等ですよ。
>勝負はリスクを背負うのは当然の事です。
さすが大石さん潔いね。今日は特に予定ないんだけどー、夜にでもビシッと答えるよ!
逃げたら大石さん縛って丑の刻参りの藁人形の代わりやってもらいますから(笑
大石蔵人(警備) (10回目)   12時14分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>それが運命だっていうなら運命ごとぶち壊してあげるよ!
(マズイ・・・! 魅音さんは確か様々な格闘技に精通している筈・・・。)
(この勝負に勝たない限りは、バニースーツの運命が・・・。)

>今日は特に予定ないんだけどー、夜にでもビシッと答えるよ!
わかりました。 あと、理由等は言わなくても大丈夫です。
直感で当てても大丈夫ですし、理由を言うのに喉を使うなんてとんでもない!(ぉぃ

どうしても言いたい場合は別に言っても大丈夫です。
喉に不安があるなら、心の中で言ってもいいですよぉ〜。

>逃げたら〜(ry
なっはっはっ、誤解の無いようにお願いしますよ・・・。
ただ、ちょっと出掛けようと思ったダケデスヨ・・・?
経験値少ないから、ずっと村で試行錯誤していましたから雛見沢の外の空気を吸いたいだけなんです。
というわけで外出に行きますねぇ〜。

襲撃された人は魅音さんの答えが出るまでは保留をします。
前原圭一(DM) (10回目)   12時19分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>ただ、安易に安全策に流れず、しっかり検討してください、とお願いしておきます。
そこはしっかり検討するぜ。

>園崎鬼割れステルス警戒って意味ですよね?
一応な。昨日ふと【両巫女−両園崎】とか浮かんで不安になったんだよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   12時20分  2010/8/28(土)
大石(10回目の訂正)
襲撃した人でした、申し訳ない・・・。
さて、では今度こそ外出に行きますねぇ〜。

さて・・・っと、(背中のチャックを開けて出てくる。)
ふぅ・・・・・・暑かった。 では、行ってきます。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時28分  2010/8/28(土)
>圭一
>園崎両鬼を警戒していたのですか?片巫女確定で共感両鬼割りは奇策ってレベルじゃないのですよ・・・。それこそローラーで終わるのです。園崎片鬼なら鷹野人でも鬼でも○しか出さないのですよ。


>一応な。昨日ふと【両巫女−両園崎】とか浮かんで不安になったんだよ。
あー・・・この場合ならボクは昨日普通に魅ぃを占ったと思うのですが・・・一応納得なのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時31分  2010/8/28(土)
これは、園崎さんの心証が良すぎたんですね。
ここが鬼だったら今日を逃したら絶対憂慮できなくなる、的な疑心暗鬼にかられたってところでしょうか。

全く、雛見沢は地獄ですねえ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時33分  2010/8/28(土)
知恵視点では片巫女、両巫女、全てが有り得る配置なのですよ。ただ状況的に両巫女ばっかりいってると黒く見られかねないので注意なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時5分  2010/8/28(土)
制服ぶるまーを…
制服ぶるまーを是非…

ガクリ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時9分  2010/8/28(土)
なんだか話の種があまり無いわね・・・。

私は一日目から投票を見直してみたけど、どの配置にしても分かりやすい寄せがなさそうだわ。
あるとすれば以下の配置で1日目。
【詩音−知恵−富竹−レナK】
(1日目)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
詩音|魅|富竹|悟史
知恵|魅|富竹|悟史
富竹|詩|圭一|悟史
竜宮|詩|富竹|圭一
レナの占い先が3:1で庇い寄せに見える、ってことぐらいかしら。

後は、話題づくりに梨花ちゃんに一つ質問。
>梨花ちゃん
>占い先
昨日の投票だと、梨花ちゃんは憂慮先私で安全策を狙ってたみたいだから、私を占いにくるかな、と思ったのだけど、ジロウさん占いにした理由は何かあるかしら?
私の予想では、魅音ちゃんの検死結果は○濃厚、加えて大石さんは梨花ちゃんの人側寄りで見てたみたいだから、私へ大石さんが警備が付く可能性が低い=襲撃の可能性が高い、ということを考慮して、占い先襲撃を危惧してジロウさんを占った、という感じに予想しているのだけど。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時21分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>というか知恵鬼であってんじゃんかYO!なんで皆知恵先生に
>目がいかないんだああああああああああああ!
二日目悟史君を盛大にはずしたせいじゃ(ぁ

>というのも富竹さんならわかってくれるっていうか
私も富竹さんが安全策に流れたのは初日の印象からは予想外でしたねー。

>大石さん
>早く冥土に行きたかった
それですと、喋りすぎでしたねー。
もうちょっと独断する雰囲気持ってるよく喋る人ならいいんですが
大石さんは堅実寄りに見える発言でしたからねー。
よくわからない葛西さんの方がプレッシャー放ってましたよ。

>配置
大石さん視点で確定する配置ってひとつしかない気が(ぇ

あっれ。
魅音さんって知ってる人かと思いましたけど実は知らない人かも。
入江京介(検死) ( 8回目)   14時26分  2010/8/28(土)
>富竹さん
>制服ぶるまー
何この人わかってる(ぁ

まあ魅音さんはあくまで練習。
本命はあの4人なわけですから、こちらをやりたい放題すれば(待て
機器については任せてくださいよぉ。
てきとーな領収切って裏で買い揃えた品々がたーんと(ずらーっ

これも雛見沢に住まう幼女たちのため。
必要経費というやつなのです!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時38分  2010/8/28(土)
制服ぶるまーを御希望のようですね
(着替えに行く葛西)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時50分  2010/8/28(土)
>ふと思ったが、K切りはあるのか?
巫女K切りは選択肢としてはありなんですが、代行撃てない前提なので私からはツッコみにくいですね・・・。

っていうかもし知恵人の4-1-1だと、知恵(人)憂慮・人代行・人襲撃で終わりなので、実は人なら撃てない場面ですか。
いや、私視点レナK以上は確定なので、レナに撃ち込むのか。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時59分  2010/8/28(土)
まだ外だけれど、これ今晩知恵先生憂慮だと思うんだよ。

レナ視点では知恵先生は鬼確定、だから憂慮は当然。
梨花ちゃん視点では憂慮知恵代行鷹野が一番いいし。

ということは、巫女以外の人視点でも片方の巫女でも人なら憂慮知恵(代行鷹野)でいいしね。

知恵先生を憂慮しないのは両巫女鬼を考えて、かつ知恵先生がK以下の場合だけれど、たぶん表では巫女鬼鬼はあまり考えられていなそう。

襲撃先も考えたけれど、知恵先生憂慮だったら圭一君襲撃が希望かな?これならレナは鷹野さんを説得して沙都子ちゃん憂慮を目指して、梨花ちゃんは沙都子ちゃんを説得して鷹野さん憂慮を目指す形になるしね。この形も普通はありえないんだけれど、梨花ちゃん襲撃とかにすると不自然すぎる気がするんだよ。それよりは人の数を減らして鷹野さんと沙都子ちゃんの意見をまとめないほうがいいと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時6分  2010/8/28(土)
梨花ちゃん切りだと、圭一君が1人でどこ憂慮かに決める感じかな?これだと圭一君が正解引けばおしまいなので、どっちかといえば梨花ちゃんが沙都子ちゃんを、レナが鷹野さんの説得に取り掛かる圭一君襲撃が好みだけれど……
うん、どっちがうまくいくかはわからないんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時16分  2010/8/28(土)
ちょっとだけ顔出しなんだよ。

>梨花ちゃん(1回目)
>って・・・GJなのですか?
>ありえないとは思いますが知恵、代行は使いましたか?
ん?ちょっとボロだしたのかな?
レナの場合には富竹さんがGJされるわけない(K以下)ってわかっているから最初から知恵先生の代行しかありえないけれど、梨花ちゃんにはGJと代行の両方がありえるはずなんだよ。
なんでGJよりで考えているのかな?そういうCSを組んでいたんじゃないかな?

昨日だったかに魅ぃちゃんに「レナは最初から巫女対決を想定しているように見えた」って言われたけれど、これって逆に梨花ちゃんにはそういうのが薄かったってこと。警戒心がいろいろ薄くなるのは鬼巫女によくあることだとレナは思うんだけれどね。

>知恵先生(2回目)
>おそらくGJ場所は私と思われます
普通に尾にもある代行者をレナなら警備しないんだよ。魅ぃちゃん憂慮じゃなければ昨日は一番の警備先候補は魅ぃちゃんのはず。魅ぃちゃん憂慮だからどこか絶対警備しなければという場所はないけれど、大石さんが梨花ちゃんよりだったから梨花ちゃんか後は鷹野さん警備あたりのはずなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   16時24分  2010/8/28(土)
>お姉さま
>んぁっ・・・だめよレナ・・・朝からそんなこと・・・
朝がだめなら……もう午後だしいいでしょうか?

>くすくす、本当は私も巫女の子猫ちゃんみたいに他の方へ
>独断したかったのだけど・・・悲しいかな、私にその選択肢は
>無いのよねorz
憂慮先を捻じ曲げて好きなところを憂慮して検死できるようになると……お姉さまは雛見沢の神になっちゃいます。

>【詩音−レナ−知恵−圭一K】
あのぉ〜梨花→○レナがあるのでこの配置はありません。

>【詩音−レナ−富竹−誰か】(K=レナor誰か)
レナKの場合には誰かは(鬼切りがなければ)梨花ちゃん、お姉さま、知恵先生になって、レナ鬼の場合には梨花Kで確定です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時36分  2010/8/28(土)
すごく……静かです(汗
もう残り6人だから当たり前かぁ。

表とか見直してみてもちょっと判断付かないな……。
だけどGJが濃厚かなぁ。知恵先生鬼なら今日憂慮で私と前原君を襲撃だろうなぁ。
まぁ、それで終わるはずなんだけど……終わらなかったらちゃんと沙都子ちゃん憂慮になると思うんだよねぇ……。
両巫女は……ないと思うんだけど……絶対とはいえないし。
その場合は沙都子ちゃんとレナor梨花ちゃんでの対立、ってところかな。

知恵先生に、代行をぶっぱしてもうらうしかないかな。
ちょっと怪しく睨んでるのは……心苦しいけど、妹君のレナ。
【詩音−知恵−富竹−レナK】

昨日の襲撃先は……どこだったんだろう。
梨花→富竹●の判定を潰すためにやっぱり梨花ちゃんに凸。大石さんGJかなぁ。
まさか私の事を警備していたとは思えないんだよねぇ……検死結果は分かりきってるしさ。
その裏を付いてのGJ狙いならまだ分かるけど。

ただ、襲撃ならレナ→鷹野のつながりからレナの鬼確率を下げる意味でも有効性はあったと思うんだけど……う〜ん、他人の視点からの考察は苦手だからなぁ……
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   16時42分  2010/8/28(土)
>お姉さま
>・・・どちらにせよ、レナの鬼側を疑うしかないの・・・?
レナ人を信じてくださるなら【詩音−沙都子−知恵−梨花K】で代行使用済みです。

>アンケート
レナからは配置は一意に確定しているので、圭一君、鷹野お姉さまで決めてくれればいいけれど、鷹野お姉さまはとおらなそうだから圭一君頭首でも可なんだよ。

>圭一君(5回目)
>鷹野さんの詩音真判定がよく分からない。
その通りなんだよ。詩ぃちゃんに鬼判定でローラーが基本なんだよ。

>【竜宮K・魅音・鷹野・知恵】
その配置だと代行を使わなくても421の鉄火場だし、代行を打たないでレナが圭一君に鬼判定でいいんじゃないかな?
そうするとレナからは【梨花K−沙都子−圭一−詩音】になるし他の人はレナラインの鷹野さん、富竹さん、グレーでどちらのラインにも入る知恵先生だから、今晩の決定方法を決めにくくできるんだよ。鉄火場だけれど全員鬼側の可能性があって決定できないのは鬼有利なんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   16時46分  2010/8/28(土)
>今日の代行はGJ騙りと襲撃先作りのためのペア崩し?
少なくともレナにはメリットがないかな?自分ラインの富竹さんは圭一君より説得しやすいしね。富竹さんがGJされたとか思われたら、レナが鬼サイドに見られるからやらないと思うんだよ。

>梨花ちゃんの占いが怖かった?
巫女同士で対立しているから問題ないと思うんだけれど?

>ふと思ったが、K切りはあるのか?
その場合のKは誰なのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時47分  2010/8/28(土)
>お姉さま
>あるとすれば以下の配置で1日目。
>【詩音−知恵−富竹−レナK】
それはレナの仕込みです。誘導偽装です。
知恵留美子(代行) (10回目)   17時42分  2010/8/28(土)
こんにちは。

>これ今晩知恵先生憂慮だと思うんだよ。
そうですね、さすがに曲がりませんかここは。
予定通りですので頑張りましょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時51分  2010/8/28(土)
こんにちは。昨日に比べて、寂しくなりましたね・・・。

>大石さんが梨花ちゃんよりだったから梨花ちゃんか後は鷹野さん警備あたりのはずなんだよ。
竜宮さん視点で代行は確定ですから、GJ場所の議論に乗ってくるのはちょっと不思議ですが。
鷹野さん警備ですか・・・それは考えていませんでしたね。
GJ場所が鷹野さんとなると、私視点で両巫女が濃くなるんですが。
竜宮さんからこれを指摘されると、どうとればいいか困りますね。
知恵留美子(代行) (11回目)   17時55分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃんが沙都子ちゃんを、レナが鷹野さんの説得に取り掛かる圭一君襲撃
確かに、正解にたどり着くのが高難度のうえに、さらに鬼かもしれない人を説得しなきゃいけないのはハードルが高いですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時59分  2010/8/28(土)
顔出しですわ。

現在の人数は6人。恐らく3−2−1ですわね。人は三人。私から見て、人は私と圭一さんと、あと一人は梨花>鷹野さん≧知恵なんじゃないかなと思っています。でも自信はないですわ。

富竹さんはGJされたのか知恵先生の代行なのか。その点を踏まえて、配置を考察していきますわ。

まずは富竹さんがGJされたパターン。

【竜宮・詩音・富竹・梨花K】
なんですのこの恐い配置は・・・。疑問点は、そんなにないと思いますわ。両巫女にしては占いが早すぎること、くらいでしょうか。この配置なら富竹さんが襲撃犯というのも納得ですわ。

【梨花・富竹・詩音・竜宮K】
上と同様に、占いの速さが多少不思議ですわ。梨花が独断でレナさんに○を出したのが違和感といえば違和感。ただ、魅音さん○を出すと憂慮できる人が減ってしまいますからそれを恐れた?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時2分  2010/8/28(土)
【鷹野・富竹・魅音・竜宮K】
これは鷹野さんラス鬼ですわね。梨花を襲っちゃうとレナさん視点で鬼K切りを主張するしかなくてCSが困ったことになるはずですわ。だからこの配置ならGJ位置は知恵先生だと思いますわね。疑問点は、初日の監督襲撃。あとこの配置なら富竹さんではなく鷹野さんが襲撃犯なんじゃないでしょうか?そして占いの票は竜宮→富竹が2。これはあまりに綱渡り過ぎると思いますわ。

【鷹野・富竹・詩音・竜宮K】
上の配置に加えてさらに詩音さんへの真判定が謎ですわ。あるとしたら、魅音さんの発言力が高くて心証もよかったから味方にしたかった感じでしょうか。

【竜宮・詩音・富竹・梨花K】が一番ありそうかなと思っていますわ。ただ、富竹さんは心証も高く、ラス鬼なら大事にされるべきだったと思います。だからGJ>代行で見ていますわ。

あと思うのは、鷹野さんが入る配置なら、鷹野さんが襲撃犯をやったんじゃないのかしら・・・。
知恵留美子(代行) (10回目)   18時14分  2010/8/28(土)
>北条さん
>恐らく3−2−1
代行>GJで考えているわけですね。GJの場合は4-1-1です。

両巫女配置での疑問は今のところ2点です。
・二日目の悟史憂慮
知恵憂慮で不満のあろうはずがありませんので。
・三日目のレナ○
魅音●ですと先生の対処に困った、ということでしょうか。だとすればますます二日目に憂慮したかったはずなのですが。

>梨花を襲っちゃうとレナさん視点で鬼K切りを主張するしかなくてCSが困ったことになる
既に竜宮さん視点では配置確定しているため、CS的にはさほど困らないと思いますね。5-2-0では鉄火場でなくなる点、先生の対処に困る点(憂慮には押し込めるでしょうがレナラインに代行が飛んでくるのはほぼ確実)は困ったことでしょうが。
それよりも問題は、古手さんは守られている可能性が濃厚だったことで、リスクを冒してまで特攻する価値があったかというと答えはNOではないかと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時20分  2010/8/28(土)
>レナ
>朝がだめなら……もう午後だしいいでしょうか?
くすくす、そんなにがっついちゃだめよ? 
楽しみは後に取っておけばとっておくほど、甘美なものになんるんだから。
後で2人だけでゆっくりと・・・楽しみましょ?

>お姉さまは雛見沢の神になっちゃいます。
えー、私が神じゃ何か不満かしら?(当たり前

>配置突っ込み
流石レナ! 
こ、これはあなたの考察力を試すためのテストだっ(ふぉんぐゃ 

>レナ人を信じてくださるなら
私としては愛する妹を疑うことはしたくないわ。
けど・・・くすくす、私は負けるのは嫌いよ。
・・・ただ、レナが人でも鬼でも私はあなたを・・・。

>アンケート
とりあえず、前原君の頭首制で埋めておくわね。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
制|頭頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|______(決選投票か纏め役か)
頭|圭圭圭圭圭圭(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_△○_○_(纏め役引き受け可能か)

今思ったけど男一人でしかも頭首なんて、羨ましいわね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時20分  2010/8/28(土)
ただいまなのです。テープを聞いてくるのですよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   18時23分  2010/8/28(土)
>あと思うのは、鷹野さんが入る配置なら、鷹野さんが襲撃犯をやったんじゃないのかしら・・・。
北条さん、それは違いますよ。
初日にレナ→鷹野○を打った以上、襲撃役は富竹さんであったはずです。

>詩音さんへの真判定が謎
私も薄く考えているところですが・・・。
あえて考えるなら、詩音●で鷹野さんの心証低下を避けてステルスする、という考え方でしょうか。
ローラーにした場合、鷹野さんへ注目が集まるのを避けたいということですね。

>GJ>代行で見ていますわ。
あら?GJを薄く見る、というお話かと思ったのですが。
とりあえず代行の場合の考察を聞いてからにします。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時28分  2010/8/28(土)
>>知恵先生(11回目)
>>初日にレナ→鷹野○を打った以上、襲撃役は富竹さんであったはずです。
あ、納得しましたわ。そう言われればそうですのね。

>GJ>代行で見ていますわ。
逆ですわね;打ち間違えましたわ。正しくは代行>GJですわ。ただその理由が上の勘違いからきているので(富竹さんが襲撃役にはならないはずという)ちょっと考えなおしますわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   18時29分  2010/8/28(土)
襲撃知恵でのGJであるという主張は、鬼側が守られていなさそうと思った場所でのGJである、というのが大きいです。
レナKや両巫女での知恵襲撃には十分妥当性があると考えていますし、昨日の大石さんの合議から、知恵は守られていない可能性が高い、と考えたのではないかと。
ですから、「大石さんが知恵を守るようには見えない」というのはGJ否定の理由としてはおかしいように思われますね。
GJ上等で突っ込むような場面ではありませんので。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時30分  2010/8/28(土)
次は知恵先生が代行したパターンですわ。

代行の意図は、続いた場合の襲撃場所を作ること、白い人を減らして村を混乱させること(今日は大丈夫ですけど、仮に憂慮成功して続かせることができたとして、明日は圭一さんがいなくなって決定に困りそうですの)が考えられますかしら。ラス鬼になって打てなくなる前に人を減らしておく、というのもありそうですわね。

富竹さんは信頼度高かったけれど、DMだから大石さんが守っているはずもありませんものね。鬼にとって昨日の富竹さんは安全な代行先ですわね。

【鷹野・知恵・魅音・竜宮K】
二日目の投票は3−1でにーにー。これまでの襲撃、占い、検死判定共に違和感はないと思いますわ。

【鷹野・知恵・詩音・竜宮K】
詩音さん真判定が謎。あと二日目の投票はレナさんと知恵先生がにーにーに投票、鷹野さんが知恵先生ですわ。ラス鬼の鷹野さんだけラインを切ったとも考えられますわね。

続きますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時30分  2010/8/28(土)
【梨花・知恵・詩音・竜宮K】
初日占いは若干の違和感ですわ。ただ、二日目の憂慮の梨花の変え方から、知恵先生を庇ったようにも見えますわ。

【竜宮・知恵・詩音・梨花K】
上にだいたい同じですわ。

【竜宮・梨花・詩音・知恵K】
巫女対決して、巫女占いして、Kということになって放置されることを目指すって作戦・・・って嫌すぎますわ。

【鷹野・知恵・魅音・竜宮K】
普通にありそうですわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時42分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>鷹野さん警備ですか・・・それは考えていませんでしたね。
私自身も大石さんが私を守っていたとはあまり考えられないのよね。
検死結果にしたっておそらく○判定しか出ないことは大石さんだって分かってたはずだもの。
だけど・・・昨日の時点でただ一人グレーの知恵先生を守るかと聞かれると、私もちょっと疑問かしら。
私視点でも知恵先生を襲うとかなり配置が絞れてしまいそうだし・・・。
まぁ、真実は冥土の大石さんに聞く以外分からないけど。

後は昨日に引き続いて、また突っ込んだ質問を一つ。

>二日かけて【レナ・梨花・鷹野】の3人を処理すれば勝てるわけです。
この3人で怪しく見える順番、差し支えなければ聞かせてもらえるかしら?
くすくす、これは結構確信な部分だろうから、答えに窮するようなら流してもらって構わないわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時43分  2010/8/28(土)
私が迷っているというか分からないことをまとめてみます。

鷹野さん鬼の場合の違和感
・初日監督襲撃(鷹野ラス鬼の場合なら注目されるのは避けたいはず)
・詩音さん鬼なら、どうして真判定?(鷹野さん鬼なら魅音さん鬼なのかしら)

梨花鬼の場合の違和感
・両巫女にしては初日占いが早いような(ただ、初日占いDMに三日目に●を出すのは両巫女の常套手段のような・・・?)

知恵先生鬼の場合の違和感
・特にないですわ。

昨日は梨花人っぽいなと思っていたのですが、今日になって両巫女の疑いが頭にむくむく浮かんできましたわ。

富竹さん白っぽく見えてたのですが、両巫女なら「占いいらない」って初日のスタンスで巫女とのラインを切ったとも考えられますのね。

あれ・・・昨日の段階で梨花>鷹野>知恵で人っぽいと思っていたのが逆転してきたかもですわ;

ちょっとご飯食べに行って頭冷やしてきますわ。突っ込みがあったら遠慮なくお願いしますわ。

>>知恵先生
票埋めありがとうございます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時45分  2010/8/28(土)
>鷹野、圭一
>ジロウさん占いにした理由は何かあるかしら?
昨日の富竹の様子はちょっと変な違和感があったのです。富竹の考察を見ても安全策、疑わしい人共に鷹野なのですよ。今日の昼圭一がいった【両巫女−園崎】が頭にあったのなら腑に落ちるかもしれないのですが、やっぱりそれを全く考察に出さずに安全策魅ぃはボクにとって富竹のキャラクターへの違和感なのです。これは富竹だったらしっかり考察して説明が入るはずなのですよ。どうして鷹野ではなく魅ぃを選んだのでしょうか?テープを聞きなおすと魅ぃも不思議がっているのです。富竹鬼と仮定するならボクの占いラインが減るから?あるかもしれないのです。でもボクは鷹野を庇ったと見るとすごくしっくりくるのです。毎日のように憂慮候補だった知恵が鬼よりずっと納得できるのですよ。富竹の票には他にも違和感を感じるところがあるのです。警備先案の知恵≧梨花なのです。ボクは富竹が人なら自分を占わせる案を出しているこの場面でこの案はひっかかるのです。考えすぎでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時46分  2010/8/28(土)
でも今日の状況と照らし合わせるとやっぱりここも納得できるのですよ。富竹鬼がボクの占いラインを減らさずにボクを抜こうとした。と考えると自然な気がするのですよ。ボクの独断占いで予定の狂った鬼の代替案なのです。昨日ボクを抜いて、4人中2人鬼、この状況なら勝ちにいけるのではないですか?ボクは【園崎−富竹−鷹野−竜宮K】だと思うのです。この場合だと園崎のどちらが鬼かは分からないのです。でもやっぱりボクは詩音が鬼だと思うのですよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   18時48分  2010/8/28(土)
>北条さん
>【鷹野・知恵・魅音・竜宮K】
>普通にありそうですわ。
最初に出てきたのが再登場したうえに一言感想で吹きましたw
ええと、竜宮さんと先生の偽装対立、という見方になりますね?
このCSの最大の疑問点は、今日の代行にデメリットが大きすぎることでしょう。
富竹さんのGJを偽装する、ということはつまり【レナK−富竹】主張ということで、つまり鷹野さん鬼と主張することになります。
つまりその偽装対立は鷹野VS知恵ということになり、どちらも鬼ではどうしようもないと思いませんか?
知恵留美子(代行) (14回目)   19時0分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
>この3人で怪しく見える順番、差し支えなければ聞かせてもらえるかしら?
私視点ですと、二日目の古手さんの票変えが納得いかないので両巫女、というか梨花鬼側をあまり疑っていない、というのが正直な感想です。
ですから、消去法で鷹野鬼、ということになるのですが・・・。
両巫女の場合、人憂慮・人代行・人襲撃でいっきに負ける可能性があるので決め打ちも危険かと悩んでいます。

>北条さん
>・初日監督襲撃
魅音−鷹野−レナKなら違和感はありませんね。逆に、詩音−鷹野であれば、入江襲撃はローラーとするためには必須となります。
>・詩音さん鬼なら
ここで詩音○と出すと園崎さんと真っ向から対決することになり、鷹野−レナに注目が集まることになり、鷹野占い直しや鷹野安全策憂慮を誘発しかねないのではないでしょうか。

>知恵先生鬼の場合の違和感
>・特にないですわ。
ちょwww
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時23分  2010/8/28(土)
迷える圭一をお楽しみください。なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時40分  2010/8/28(土)
ボクは今日鷹野憂慮で押し込んでみるのです。
大石蔵人(警備) (12回目)   19時43分  2010/8/28(土)
ちょっと、時間が空いたので返事でもしましょうか。

>トミー&イリー
>制服ブルマ
むっふっふっ、制服ぶるまーですか・・・、それはそれでありですねぇ。
ですが、まずはバニースーツです! バニーちゃん、サイコー!

どうしても制服ぶるまーを着させたいなら、大人しく待つか私を倒さない限りは不可能ですよぉ〜。

>葛西さん
>(着替えに行く葛西)
大石は止めようとしたが、足を絡めて転んでしまった!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時45分  2010/8/28(土)
まぁ、中の人は本当はバニースーツより制服ぶるまーの方が好きです。
ですが、ここで制服ぶるまーだと場が動けない!

動かす為にも、あえてバニースーツ派で行きますよぉ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時46分  2010/8/28(土)
って、ここまで言っておいてなんなのですが、冷静に考察してみたら園崎両巫女って昨日鉄火場じゃなかったのではないですか・・・?安全策じゃないのですよ・・・みぃ・・・
前原圭一(DM) (11回目)   20時3分  2010/8/28(土)
今から居られるぜ。

>レナ
>>【竜宮K・魅音・鷹野・知恵】
>その配置だと代行を使わなくても421の鉄火場だし、代行を打たないでレナが圭一君に鬼判定でいいんじゃないかな?
これってレナと魅音と鷹野さんを梨花ちゃんと詩音と沙都子に言い換えても同じことが言えないか? 

>富竹さんがGJされたとか思われたら、レナが鬼サイドに見られるからやらないと思うんだよ。
知恵先生が鬼側なら梨花ちゃん側か両巫女の方が納得できるんだよな…。

>その場合のKは誰なのかな?
自分で言っててないと思うが、切るならレナくらいしかないだろうな。でも大石さん襲撃で十分なんだよな…。

>梨花ちゃん
>冷静に考察してみたら園崎両巫女って昨日鉄火場じゃなかったのではないですか・・・?安全策じゃないのですよ・・・みぃ・・・
た、確かにそうだな…。途中で考えてただけの配置なんだと思う。ごめん、昨日の自分の思考が分からなくなってきた…。
でも魅音憂慮の一番の決め手は、鷹野さんは検死結果で縛りが出来るかもと期待していたからだったはず。それとグレー放置が怖かったのもあるか。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時7分  2010/8/28(土)
>沙都子
>昨日は梨花人っぽいなと思っていたのですが、今日になって両巫女の疑いが頭にむくむく浮かんできましたわ。
沙都子・・・。ここへきて両巫女疑いは甚だ心外なのですよ・・・。ボクは昨日信用をかけて占いを1手早めたはずなのですよ。でもそれは安全策魅ぃ憂慮させるためなんかじゃないのですよ・・・。冷静にどれだけ魅ぃ鬼がありえないか考えてほしいのです。そして沙都子にもボクが6,7回目でいった昨日の富竹の発言と票の不自然さをよく見てほしいのです・・・。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時11分  2010/8/28(土)
富竹・・・ごめんなのです・・・。ちょっと利用させてもらうのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時14分  2010/8/28(土)
帰りましたわー。遅くなってごめんなさい。
ログ読んできますわ。
前原圭一(DM) (12回目)   20時14分  2010/8/28(土)
ものすごくいまさらだが、【竜宮K−魅音−鷹野−富竹】だったら襲撃は魅音がやるはずだからGJは発生しないよな。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時16分  2010/8/28(土)
>圭一
>ものすごくいまさらだが、【竜宮K−魅音−鷹野−富竹】だったら襲撃は魅音がやるはずだからGJは発生しないよな。
あ、そこ抜けてたのです。やっぱり詩音鬼しかないと思うのです。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時16分  2010/8/28(土)
こんばんは。
古手さん、詰め込みすぎて読んでもらえなさそうなくらい頑張っていますねwww

さて、私としてはどうしましょうかね。下手に古手さんとのラインを疑われたくはないところです。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時17分  2010/8/28(土)
こんばんは。これから最後までいられますよ。

古手梨花(巫女) (10回目)   20時18分  2010/8/28(土)
ちょっとスペース使えばよかったのです。一気に書いたら読みやすくするの忘れてたのです。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時19分  2010/8/28(土)
噛みましたw

>【竜宮K−魅音−鷹野−富竹】だったら襲撃は魅音がやるはず
全くその通りですね。詩音鬼で考えなければいけないようです。
もう一度検討してみますね。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時20分  2010/8/28(土)
>【竜宮K−魅音−鷹野−富竹】だったら襲撃は魅音がやるはず
こんなの抜けてる私がGJ主張しても通るわけがないwww
古手梨花(巫女) (11回目)   20時24分  2010/8/28(土)
今回は順序立てて説明できた気がするので満足なのですよ。

そういえば昨日終わってから気づいたのですが、代行ではDM表示されないのですね。ヒヤッとしたのですよ。初心者なので詳しい仕様の知識が怪しいのです。結果オーライだったのですよ。ごめんなのです。

知恵はがんばって考察してみるのです。ボクは鷹野憂慮推しを明言したので味方についてもあんまり怪しまれない気がするのです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時25分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>【園崎−富竹−鷹野−竜宮K】
ジロウさんを疑っていた理由は分かるわ。
ただ私とジロウさんの両方を睨んでた配置なら、襲撃役にジロウさんが選ばれる、ということは考えなかったのかしら?
昨日は大石さんが居た状況なのだから、襲撃役がGJされると言うことも念頭においていると思ったのだけど・・・。

>知恵先生
>消去法で鷹野鬼、ということになるのですが・・・。
ここにきて、私も迷ってるわ。
本音を言えば、昨日までは初日の占いと入江先生襲撃の件を考慮してレナ人だと信じてたから。
ただ、今日の3*で結構考えが揺らいでいるわ。
だけど・・・これは具体的な根拠とかはないのだけど、なんとなく梨花ちゃんは人っぽく見える。・・・私へ占いを向けてくれないのは引っかかるけれど。
でも、両巫女が鬼じゃない限り・・・私は知恵先生を疑わざるを得ないのよね。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時27分  2010/8/28(土)
>代行ではDM表示されないのですね。
そうですよー。ですから、襲撃富竹はダメだったんですが代行富竹にしたので問題ないのです。
でも古手さんが初心者というのは却下させていただきますよ?w
100戦以下は初心者だと誰かが言いましたが、それなら私だって初心者もいいとこです。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時29分  2010/8/28(土)
>鷹野
>ただ私とジロウさんの両方を睨んでた配置なら、襲撃役にジロウさんが選ばれる、ということは考えなかったのかしら?
占いが回る富竹が優先で襲撃に回るならとても納得なのですよ。大石も最期にブラフを言っていたのです。さっきの返答では言いたいことばっかり言ってましたが、合議で富竹占いに決まっていた事も大きな理由の1つなのですよ。何回も独断したくないのです。信用が落ちそうなのですよ・・・。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時30分  2010/8/28(土)
・・・今だから言いますが、ボクは人狼4戦目なのです。初巫女なのですよ。偉そうな事ばっかりいってごめんなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時33分  2010/8/28(土)
ただいまなんだよ。

今からは最後まで参加なんだよ。
じゃぁテープを聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時36分  2010/8/28(土)
>・・・今だから言いますが、ボクは人狼4戦目なのです。
>初巫女なのですよ。偉そうな事ばっかりいってごめんなのです。
了解なんだよ。ただ、鬼ヶ淵でもそれ以上自分に関する情報は言っちゃだめなんだよ。

>一気に書いたら読みやすくするの忘れてたのです。
適当に改行を入れるといいんだよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時36分  2010/8/28(土)
>4戦目
全く、最近の初心者さんはCOOLですね(テンプレ
古手さんと一緒の淵にいられたことを神に感謝します。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時42分  2010/8/28(土)
>知恵先生(9回目)
>竜宮さん視点で代行は確定ですから、GJ場所の議論に
>乗ってくるのはちょっと不思議ですが。
つまりですね、こういう論理展開なんです。
「GJ場所が不自然」
→「GJではないのでは?」
→「レナの主張通り知恵先生が鬼」

>沙都子ちゃん(3回目)
>【竜宮・詩音・富竹・梨花K】
>【梨花・富竹・詩音・竜宮K】
>【竜宮・詩音・富竹・梨花K】
それって2日目以降はGJされるとまずい配置だよね?
その配置で1日目に詩ぃちゃんが憂慮されたなら、そこで警備を襲うべきだとレナは思うんだよ。

>【鷹野・富竹・魅音・竜宮K】
圭一君も触れているけれど、魅ぃちゃんが襲撃犯をやるんだよ。

>【鷹野・富竹・詩音・竜宮K】
ローラーの方がお得だと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時43分  2010/8/28(土)
>レナ
>了解なんだよ。ただ、鬼ヶ淵でもそれ以上自分に関する情報は言っちゃだめなんだよ。
了解なのです。最期まで気を抜かずにがんばるのです。

>知恵
>古手さんと一緒の淵にいられたことを神に感謝します。
ありがとうなのです。嘘でも嬉しいのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時49分  2010/8/28(土)
>>知恵先生(14回目)
ああ、そうですわね。【鷹野・詩音】でもあの魅音さんに喧嘩売るのは嫌ですわよね。詩音さんに真判定を出しても監督襲撃すれば魅音さんは憂慮できる。現に憂慮されてますし。

【鷹野・詩音】で詩音さんに真判定、普通にありですわね。

>>鷹野占い直しや鷹野安全策憂慮
これも納得ですわ。

>>圭一さん(12回目)
確かにそうですわ。【富竹】なら共感は詩音さんが鬼ですわね。

>>梨花( 9回目)
昨日の富竹さんの発言を追ってきてみたのですわ。梨花の言うところもですけど、代行:憂慮先になっているところに昨日違和感を覚えたことを思い出しましたわ。

安全策鷹野憂慮に梨花が言うまで気づかなかった私が言うのもなんですけど・・・富竹さん( 22回目)の

>>僕としては検死情報がなくなるので安全策ならミオンちゃんだと思うのだけど。

も、今にして思うと疑問なのですわ。昨日の時点で、検死情報が有意義な意味を持つ局面が訪れるだなんて、あんまり想定できないのですわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時51分  2010/8/28(土)
>お姉さま
>後で2人だけでゆっくりと・・・楽しみましょ?
はうっ?!

>えー、私が神じゃ何か不満かしら?(当たり前
いえ、そんなつもりじゃ……

>私としては愛する妹を疑うことはしたくないわ。
レナもお姉さまが納得できる論理を探しますね。

>今思ったけど男一人でしかも頭首なんて、羨ましいわね
はぅ?!よく見ると圭一君のハーレムに?!
。o○(この惨劇の黒幕は圭一君なのかなぁ?動機はハーレムを作るためとかで?)(圭一君鬼サイドって、確か判定からの論理で否定されているんだけれど)
古手梨花(巫女) (12回目)   20時54分  2010/8/28(土)
>沙都子
>今にして思うと疑問なのですわ。昨日の時点で、検死情報が有意義な意味を持つ局面が訪れるだなんて、あんまり想定できないのですわ。
富竹のあの考察力の高さで魅ぃ憂慮は考えれば考えるほど分からないのですよ・・・。今日の襲撃を見るとやっぱり富竹鬼で誘導にしか見えないのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時55分  2010/8/28(土)
ただいまー

>監督
>二日目悟史君を盛大にはずしたせいじゃ(ぁ
確かにそのとおりなんだけどそのおかげで知恵鬼がわかったし、得る物はあった!いや今さらだけどなんで悟史占いにしなかったのかとおじさんも思う。完全に視点が悪かったねぇ。悟史占いは結構考えてたのにさ

>魅音さんって知ってる人かと思いましたけど実は知らない人かも。
おじさんの中身?多分わからないんじゃないかなぁ

>まあ魅音さんはあくまで練習。
>本命はあの4人なわけですから、こちらをやりたい放題すれば(待て
ちょおおおっとまったぁぁぁぁ!
おじさんを練習台代わりとはいい度胸だねぇ(バキボキ
北条沙都子(DM) (11回目)   20時56分  2010/8/28(土)
>>レナさん( 9回目)

>【竜宮・詩音・富竹・梨花K】
>【梨花・富竹・詩音・竜宮K】
>【竜宮・詩音・富竹・梨花K】
>>それって2日目以降はGJされるとまずい配置だよね?
>>その配置で1日目に詩ぃちゃんが憂慮されたなら、そこで警備を襲うべきだとレナは思うんだよ。

監督を襲ったら魅音さんを安全策に押し込んで人憂慮の回数を稼げるので、監督襲撃は普通にありだと思いますわ。

今日の富竹さんGJは想定していなかったのだと思います。例えばあんまり警備されてそうにない知恵先生や鷹野さんの上でのGJだったとかですわね。

もしくは万が一GJされてもまだ戦えるから大丈夫という判断だったんですのね。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時57分  2010/8/28(土)
やっぱり沙都子はかわいいのです。・・・にぱー★
前原圭一(DM) (13回目)   20時59分  2010/8/28(土)
俺が頭首で良いようなのでアナウンス。

>ALL
案は1時間前に提出して欲しい。俺は30分前までには出す。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

一応票を用意しておく。

>鷹野さん
>レナ
>>今思ったけど男一人でしかも頭首なんて、羨ましいわね
>はぅ?!よく見ると圭一君のハーレムに?!
こんな誰も信用できないハーレムなら誰かに変わってやりたいぜ…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時0分  2010/8/28(土)
レナからは判定のみで配置が完全確定なので個人案を出しておくね。
レナの提示する配置はこれなんだよ。

【詩音−沙都子−知恵−梨花K】

沙都子ちゃんは占いで●、梨花ちゃんは鬼サイド確定で○なのでK。知恵先生は富竹さんがGJされたというから鬼。残りの共感は鷹野お姉さまが入りようがなくなったので詩ぃちゃんの方で確定、


 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|代
──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙知|__|自由|撃

【憂慮】
鬼の沙都子ちゃんか知恵先生しかないんだよ。

【占い】
レナの占いには意味がないし、梨花ちゃんは鷹野さんくらいしかないんだよ。(知恵先生以外を憂慮なら知恵先生もありなんだよ)

【代行】
撃てるなら撃っていいと思うんだよ。レナからは消費済みにしか見えないけれど。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時0分  2010/8/28(土)
というかさー梨花ちゃんが鬼側だとするとレナ人判定がまじで意味不明なんだよね。そうなると

【詩音ー梨花ー知恵ー竜宮or沙都子】になるわけかぁ
鷹野三四(検死) (10回目)   21時2分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>何回も独断したくないのです。
ぅ〜ん・・・何回も独断できない、と言われると確かに弱いのよね。
私を占って判定を出してくれれば私視点では梨花ちゃんの印象アップだけど、村視点で総合的に見れば印象が下がりそうだもの。

>前原君
投票了解よ。
時間はそこまで厳粛じゃなくていいのかしら?

>こんな誰も信用できないハーレムなら誰かに変わってやりたいぜ…。
くすくす、冥土のみんながきっと怒りの声を上げてるわよ?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時4分  2010/8/28(土)
沙都子の黒さがいかんともしがたいのでかなり迷うんだけどなー
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時6分  2010/8/28(土)
教えてレナ先生!

>沙都子ちゃん
>鷹野さん鬼の場合の違和感
回答:鷹野お姉さまは鬼じゃないから。

>両巫女にしては初日占いが早いような
両巫女らしくない初日占いをレナが演出したから。
レナとしては、共感割れで勝てば警備襲撃、2日目朝に梨花ちゃんからDM●でそこ憂慮(襲撃は検死?)、鉄火場に持ち込んで後は梨花ちゃんK憂慮とか偽装対立を駆使しようかなくらいで考えていたんだけれどね。

>知恵先生鬼の場合の違和感
>・特にないですわ。
うん、レナが人ならこの知恵先生は2日目に憂慮にしちゃったね。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時7分  2010/8/28(土)
圭一、ボクの6,7回目の発言を見てもらえましたか?何かコメントが欲しいのですよ・・・。
前原圭一(DM) (14回目)   21時8分  2010/8/28(土)
>レナ
ちょ、まだ早いって!

>鷹野さん
>時間はそこまで厳粛じゃなくていいのかしら?
大体でいいぜ。こだわっても仕方ないしな。

>くすくす、冥土のみんながきっと怒りの声を上げてるわよ?
俺にもこのハーレムを楽しむ余裕があればなぁ…。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時10分  2010/8/28(土)
>こんな誰も信用できないハーレムなら誰かに変わってやりたいぜ…。
選べないだなんて不誠実なの、先生許しませんよ?

>古手さん
【詩音−鷹野−富竹−レナK】
についてですが、GJ場所はどこだったと思われますか?
古手さんへ特攻するのはかなりリスキーだと思われますが。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時10分  2010/8/28(土)
ふぅ・・・安全策じゃなくてしっかりと吟味をするという前原君の言葉が、逆に私にとっては結構不安だったりorz
私視点ではその安全策を推すか、両巫女鬼側の案を押すしかないもの。
ただ、なんだか流れとしては【鷹野・富竹・詩音・竜宮K】が疑われてるし、ジロウさんは昨日検死結果が見たかったと言ってるし・・・不安材料ばかりね。

まぁ、今日は投票先間違えないようにそろそろ書き始めるわね。

>前原君
>俺にもこのハーレムを楽しむ余裕があればなぁ…。
とりあえず、怖いおじさんも警察もいないことだし、そこらへんの女の子を押し(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時13分  2010/8/28(土)
前原くんが、情報を引き出すような動きを見せませんね。
これはもう心を決めているんじゃないでしょうか。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時13分  2010/8/28(土)
>古手さんへ特攻するのはかなりリスキーだと思われますが。
昨日の場の流れからいってもこの策をとるしかないと思うのです。ボクが鬼でもそうするのですよ。富竹の票を見ても警備をボクから移動させたがってるように見えるのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時15分  2010/8/28(土)
>知恵
>これはもう心を決めているんじゃないでしょうか。
そのようなのです。でも心配する振りしないとボク鬼っぽくなっちゃうのです。ボク人だったら独断占いが負けた原因に思うのですよ。後は圭一次第になるのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時19分  2010/8/28(土)
>圭一君(11回目)
>>>【竜宮K・魅音・鷹野・知恵】
>>その配置だと代行を使わなくても421の鉄火場だし、代行を
>>打たないでレナが圭一君に鬼判定でいいんじゃないかな?
>これってレナと魅音と鷹野さんを梨花ちゃんと詩音と沙都子に
>言い換えても同じことが言えないか? 
【梨花K・詩音・沙都子・知恵】で梨花ちゃんが富竹さんに鬼判定と言うことなんだね……確かにそうかもしれないんだよ。

>知恵先生が鬼側なら梨花ちゃん側か両巫女の方が納得できるんだよな…。
実際、普通に梨花ちゃん鬼側なんだよ。
富竹さんをやられてレナの戦力が減らされた感じなんだよ。

>沙都子ちゃん(9回目)
>監督を襲ったら魅音さんを安全策に押し込んで人憂慮の回数を
>稼げるので、監督襲撃は普通にありだと思いますわ。
それも一理あるね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時21分  2010/8/28(土)
>圭一君
>こんな誰も信用できないハーレムなら誰かに変わってやりたいぜ…。
なんか鬼隠し編みたいだね。

>ちょ、まだ早いって!
いくら時間かけても、レナの案はこれ以外にはならないよ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時21分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>圭一、ボクの6,7回目の発言を見てもらえましたか?何かコメントが欲しいのですよ・・・。
返事遅れてごめん!

>【園崎−富竹−鷹野−竜宮K】
俺も昨日の富竹さんの憂慮先代行に違和感を覚えたから、強く疑っている配置ではある。
昨日の状況で憂慮先代行なんて使っても信用されないし、大きな意味も得られそうにないものを代行が使うわけないだろうし、昨日の内に代行を使わせようという誘導に見えた。でも初日の占い案の誘導がいまいちに感じるんだよな…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時22分  2010/8/28(土)
う〜ん、魅音のロッカーならいろいろあると思ったのに、教室に入れない罠。

>トミー
>制服ぶるまーを是非…
く、流石はトミー。僕にはまだまだ精進が足りないって事だね!

>イリー
>これも雛見沢に住まう幼女たちのため。
先見の明があるというか、準備万端だね!

>圭一
>俺にもこのハーレムを楽しむ余裕があればなぁ…。
冥土は魅音が逆ハーレムさ!(にこやかにサムズアップ)
古手梨花(巫女) (15回目)   21時24分  2010/8/28(土)
>圭一
>でも初日の占い案の誘導がいまいちに感じるんだよな…。
圭一??・・・3:1でレナに寄せてるのですよ?
古手梨花(巫女) (16回目)   21時25分  2010/8/28(土)
>圭一
>初日占い寄せ
もしかしてボクが何か勘違いしていますか?
大石蔵人(警備) (13回目)   21時25分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>【詩音ー梨花ー知恵ー竜宮or沙都子】
おお、二つに絞ったんですか・・・。
ですが、【一つのライン】に絞らないと、私の勝負とは無効ですよぉ〜。

さて、バニースーツの用意でもしましょうかねぇ。
(魅音さんサイズと、何故かある大石サイズを取り出す。)

>沙都子の黒さ
同感です、私が生きていたら沙都子さんを憂慮を考えたかもしれませんねぇ。
ですが、まぁ知恵先生憂慮が安全なので、そちらを選びますねぇ〜。

>おじさんを練習台代わりとはいい度胸だねぇ(バキボキ
いえいえ、魅音さんを練習=普通に闘撮という意味ですよ。
他の4人(鬼)は、自重無しで闘撮をしますので魅音さんは自重して、普通にほんのちょっぴりだけのムフフな写真を撮ろうという意味です。

ですから、拳に填めているソレをしまっt(ry
前原圭一(DM) (16回目)   21時26分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>富竹の票を見ても警備をボクから移動させたがってるように見えるのです。
そういえば知恵警備にも違和感があったのをすっかり忘れてた。知恵先生が襲撃されれば配置がかなり絞れるのに警備しろと言ってたんだよな…。

>3:1でレナに寄せてるのですよ?
それは決戦の方だろ? 一回目の投票では違ったはず。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時27分  2010/8/28(土)
一人で考えていても駄目だと思うので、今の考えを言ってみますわ。

一番有力に見ている配置は、【詩音・富竹・鷹野・竜宮K】ですわ。

富竹さんが知恵先生の上でGJしたんじゃないかなと思っていますわ。もしくはいちかばちかで梨花特攻ですの?

怪しんでいる度合いは、鷹野さん>>知恵先生≧梨花。

梨花の発言を追ってみると、なんというか、考えに揺らぎがないと思いますわ。三日目、四日目、と本当に占い先を悩んで決めているような感じがしますわ。

我ながら、今日一日でグレスケ変わりすぎですわね;
北条沙都子(DM) (13回目)   21時28分  2010/8/28(土)
>>圭一さん(15回目)
最初はこれですわね。2−1−1ですわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|圭一|悟史|梨花|竜宮|封

富竹さんはスタンスで自分占いいらないと宣言していますから、実質は2−1ですの。確かに微妙な感じですわね。

決戦ではこうなっていますわ。3−1です。

 ̄\|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼──┼──┼──┼──
魅音|富竹|圭一|梨花|竜宮
鷹野|圭一|富竹|竜宮|梨花
詩音|富竹|圭一|竜宮|梨花
富竹|富竹|圭一|梨花|竜宮
竜宮|富竹|圭一|竜宮|梨花

富竹さんが圭一さんの占い票を変えているのが不審ですわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時29分  2010/8/28(土)
>初日票
詩音|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
2:1ですか。誘導がないとは言えませんね。
否定要素にはならないと思いますよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時29分  2010/8/28(土)
1分前だからそろそろ投下するわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|知|自由|鷹野|梨

【憂慮】
巫女両鬼以外、私視点では知恵先生を憂慮できないと終わってしまうもの。

【占い】
・・・明日続く場合、レナはもう鬼判定を出してるから占ってもらう人はいないのよね。
梨花ちゃんには私を占ってほしいわ! 明日こそ!

【代行】
人なら、撃てると思うわ。
レナ鬼側なら、知恵先生憂慮で明日終わりのはず。
両巫女鬼なら片方でも巫女を減らしてほしい。
梨花鬼側でもK確定だから打っても意味はない。
だから両巫女鬼を想定して梨花ちゃんに撃って欲しいわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時29分  2010/8/28(土)
>圭一
>それは決戦の方だろ? 一回目の投票では違ったはず。
ごめんなのです・・・。決戦の方だったのですよ・・・。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時30分  2010/8/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|任意|知恵|封

こうするのです。理由は今日もう全部言ったのですよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時30分  2010/8/28(土)
>悟史
>う〜ん、魅音のロッカーならいろいろあると思ったのに、教室に入れない罠。

おーい!そこ!勝手に持ち出そうとしない!
おじさんのロッカー覗いたらお仕置きだよ!

>冥土は魅音が逆ハーレムさ!(にこやかにサムズアップ)
ひげオヤジとか変態医師とかカメラ小憎とか・・・・・・・
ハーレムになっても嬉しくない(溜息

悟史は誰が鬼だとおもうー?
知恵留美子(代行) (19回目)   21時31分  2010/8/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|竜|__|__|梨

心証的には鷹野鬼でFAなのですが、安全策を取ります。
この場合襲撃は私になりますが、続いた時点で鷹野鬼確定になるはずです。
前原くんにもう一日ハーレムじゃない頭首をしていただけるのもメリットですね。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時31分  2010/8/28(土)
時間ですのね。票を出しますわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|鷹|__|知恵|封

憂慮は鷹野さんですわ。昼の段階では知恵先生憂慮、鷹野さん代行とか考えていたのですけど・・・今日の後半で知恵先生の心証が高くなったので考えを変えた感じですわ。

最有力配置は前述した通り、【詩音・富竹・鷹野・竜宮K】ですわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時34分  2010/8/28(土)
沙都子さんの心証上がってもあんまり・・・(酷
大石蔵人(警備) (14回目)   21時34分  2010/8/28(土)
>ムゥー
>魅音のロッカーならいろいろあると思ったのに、教室に入れない罠。
つ【押収品倉庫】
むっふっふっ、この前の大石蔵人の時にトミーとイリーから押収した少し破廉恥な衣装がこの中にありますよ。
たまにKが罰ゲーム衣装を来て、興宮署に連行して押収した衣装もありますからバリエーションは豊富ですよぉ〜!

バニースーツや水着に制服ぶるまー等、この倉庫には無限の夢g(ry

>魅音さん
>悟史は誰が鬼だとおもうー?
あ、言い忘れましたが、【他人との意見交換はOKです】。
流石に魅音さんは一本に絞る事から、私に有利すぎますからねぇ。

>二人
>冥土は魅音が逆ハーレムさ!
>ハーレムになっても嬉しくない(溜息
魅音さんは囚われた強気な女戦士という立場ですからねぇ〜。
まぁ、囚われていますが、下手したら一人で脱出できる可能性があr(ry
古手梨花(巫女) (19回目)   21時34分  2010/8/28(土)
圭一の意見まであと30分あるのですね。もうちょっと洗い直してくるのですよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時35分  2010/8/28(土)
>大石さん
>ですが、【一つのライン】に絞らないと、私の勝負とは無効ですよぉ〜。
わ、わかってるよ!でもなぁ判定ではレナだろうけど沙都子の黒さが(以下ループ

>ですが、まぁ知恵先生憂慮が安全なので、そちらを選びますねぇ〜。
そうだよね〜、いくらなんでも知恵人だけは無理がある。でも知恵Kの可能性もあるというのは悩ましいんだよね(ぽりぽり)

>他の4人(鬼)は、自重無しで闘撮をしますので魅音さんは自重して、普通にほんのちょっぴりだけのムフフな写真を撮ろうという意味です。

うわぁ、なんかR−18の予感がしてきたんだけど・・・・・
でも面白そうだしいっか(鬼
鷹野三四(検死) (13回目)   21時36分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん・沙都子ちゃん
う〜ん。知恵先生人だと信じるなら、知恵先生憂慮で代行を私に撃ってもらってもいいんじゃないかしら?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時37分  2010/8/28(土)
改めて状況分析なんだよ。

レナの言える配置はこれなんだよ。
【詩音−沙都子−知恵−梨花K】

初日占いは沙都子ちゃん庇いのためなんだよ。詩ぃちゃんは割れ共感だし、知恵先生もラス鬼向きじゃないしね。これで沙都子ちゃんの2日目庇いに失敗すれば手の打ちようもないので初日占いを当てたんだろうね。

1日目の多数決で詩ぃちゃんに憂慮が偏ったのは切り捨てみたいなものだろうね。一応知恵先生が魅ぃちゃん憂慮に投票して5:5にしているけれど、3:1や4:0で浮くと困るからなんじゃないかな?

1日目の襲撃が監督なのは、これは共感ローラー狙いやわざわざグレーの監督なのはレナラインの鷹野さんへの疑惑を増すためと考えるのが妥当なんだよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時37分  2010/8/28(土)
2日目の占いで○は普通の展開だね。ここで●を出して縛りを増やす必要もないしね。

2日目の多数決で梨花ちゃんが憂慮を悟史君から知恵先生に変えたのは当然知恵先生を憂慮されないためだろうね。最初は悟史君憂慮になると予想していたのがあまりにも知恵先生憂慮が遅くて(というか大石さんのフライングがなければ知恵先生憂慮だったのに……)憂慮を避けるために変更したんだろうね。
占いについても(レナも出していないけれど)レナでの沙都子ちゃん占い直しにこのメンバーは誰も入れていないんだよね。(梨線、知恵、悟史になっているんだよ)多数決の特性上レナ→沙都子をはじくような出し方をしているんだよ。

襲撃が警備なのも、他を襲撃しようがないからだね。レナ、鷹野さんはCS要員、梨花ちゃん、知恵先生は鬼側、魅ぃちゃんはローラー候補で残りはDMと警備だしね。

3日目、ここでのレナ占いで○がよくわからないんだよね?うん、これはちょっとレナには説明が付けられないんだよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時37分  2010/8/28(土)
3日目の多数決、魅ぃちゃんローラーの意見を出しているのは合議メンバー以外では沙都子ちゃんと知恵先生だね。安全策を強調して憂慮にもっていこうとしているんだろうね。あと、レナ側での占いで知恵先生という意見も出てないし……

襲撃が警備なのは3日目同様に当然だね。
ただ、なんで富竹さん代行なのかはちょっと説明できないんだよ。(もっと考えてみるけれど)

レナからの状況分析はこんな感じかな?
解決しない疑問点はレナへの占いで○という点と、なんで代行を富竹さんにしたのか?の2点残っているけれど。
北条悟史(DM) (10回目)   21時37分  2010/8/28(土)
>魅音
>ハーレムになっても嬉しくない(溜息
そんなに照れなくてもいいんだよ。
ここは冥土、心を解き放つんだ!

>悟史は誰が鬼だとおもうー?
【レナ・梨花・詩音・知恵K】かなぁ。
2日目の憂慮先変更と今日の代行を考えると
【レナ・梨花K・詩音・知恵】もありそうだけど。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時39分  2010/8/28(土)
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|代
──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙知|__|自由|撃
鷹野|知|自由|鷹野|梨
梨花|鷹|任意|知恵|封
知恵|竜|__|__|梨
沙都|鷹|__|知恵|封

前原君に安易に安全策をとるな、といいつつ自らは安全策を出す先生は酷いですか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時39分  2010/8/28(土)
悟史くん、正解ッ!!

そして、私はマッハで逃げる準備をしますっ!!
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
古手梨花(巫女) (16回目)   21時42分  2010/8/28(土)
>鷹野
>う〜ん。知恵先生人だと信じるなら、知恵先生憂慮で代行を私に撃ってもらってもいいんじゃないかしら?
全くの正論なのですよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時42分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
>知恵先生憂慮で代行を私に撃ってもらってもいいんじゃないかしら?
古手さんはともかく、北条さん視点ではその案は両巫女の場合負けがありますね。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時43分  2010/8/28(土)
古手さん視点では正論ですね(棒
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時43分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>前原君に安易に安全策をとるな、といいつつ自らは安全策を
>出す先生は酷いですか?
反面教師と言うやつですね(ボソッ

>>梨花ちゃん
>梨花|鷹|任意|知恵|封
>こうするのです。理由は今日もう全部言ったのですよ。
梨花ちゃん視点では、憂慮知恵、代行鷹野で十分なんじゃないのかな?
富竹さんがGJされたなら知恵先生は代行がまだあるはず、その代行で梨花ちゃん視点で最後の場所である鷹野さんを代行してもらえばいいんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時44分  2010/8/28(土)
鷹野さんの心証を取りに行くために梨花ちゃんを集会所で攻撃させてもらうんだよ。

明日、沙都子ちゃん憂慮を目指すつもりなんだよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時45分  2010/8/28(土)
頭首知恵なら楽々だったのですが、そうもいかないのですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時45分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>うわぁ、なんかR−18の予感がしてきたんだけど・・・・・
いいですねぇ、R-18!
むっふっふっ、***が***で***を***して…、

>ムゥー
>ここは冥土、心を解き放つんだ!
そうです! 冥土内では互いに合意していれば、何をやっても良いんです!
ですから、冥土内で***を***して……、 …!?

しまった、冥土でしか私の人格(クラウド)モードが開放できないんだった・・・!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時46分  2010/8/28(土)
>レナからの状況分析はこんな感じかな?
>解決しない疑問点はレナへの占いで○という点と、なんで
>代行を富竹さんにしたのか?の2点残っているけれど。
鬼側だけれどやっぱりこれらの効能がわからないんだよ。
レナ○はまだレナKをイメージさせるためなんだろうけれど、代行は……
北条沙都子(DM) (15回目)   21時46分  2010/8/28(土)
知恵先生視点ではレナ憂慮は安全策でも、私視点だと【レナK・知恵】があるからそれは安全策にはならないのですわ・・・。

知恵先生を信じるなら憂慮レナで代行梨花、
梨花を信じるなら憂慮知恵で代行鷹野、
もしくは憂慮鷹野

ですわよね・・・?

もう一回ログ見返してきますわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時47分  2010/8/28(土)
>頭首知恵なら楽々だったのですが、そうもいかないのですね。
それはムリなんだよ。知恵先生が人確定するケースってめったにないしね。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時47分  2010/8/28(土)
>悟史
>【レナ・梨花・詩音・知恵K】かなぁ。
>2日目の憂慮先変更と今日の代行を考えると
>【レナ・梨花K・詩音・知恵】もありそうだけど。
うん、おじさんもそこらへんが凄い候補なんだよ
でも1つ気になるのは沙都子の発言

なんだろうこの沙都子の黒さ・・・・・・・完全に人だとしても手玉に取られてるよね。
悩むなぁ日没までには決めるけど
大石蔵人(警備) (16回目)   21時49分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>悩むなぁ日没までには決めるけど
一応、今日中に襲撃先を言いたいので……。
【22:00】までお願いします、その時間以降はお風呂等に入りますから冥土に戻れそうにありませんからねぇ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時49分  2010/8/28(土)
知恵視点でも両鬼があるので断れるのですかね?(代行
北条沙都子(DM) (16回目)   21時50分  2010/8/28(土)
見返していて気になったこと。

>>鷹野さん(3日目 2回目)
>>ただ、入江先生襲撃がレナ鬼側の場合に有利な方向へ働くとは思えない、という事を考慮すると・・・。
>>ちょっと梨花ちゃんが黒っぽく見えちゃうわね・・・ごめんなさい、梨花ちゃん。

の部分を詳しく説明していただきたいのですわ。(言ってたら申し訳ないです)

梨花鬼側の場合に、入江先生襲撃が有利な方向へ働きますの?
鷹野三四(検死) (14回目)   21時50分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>古手さんはともかく、北条さん視点ではその案は両巫女の場合負けがありますね。
それならまぁ、梨花ちゃんだけでもいいのだけど(汗
結局、このままでも【詩音−知恵−富竹−レナK】で終わってしまう可能性があるもの。
私としては両巫女以外で知恵先生鬼の場合、私憂慮だと終わってしまうからそうしてもらうしかないわね。
沙都子ちゃんが知恵先生への疑心がまだ残ってるなら、考え直して欲しいところよ。
・・・いえ、知恵先生を信じているならこそ、こうして欲しいわね。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時51分  2010/8/28(土)
>魅音さん
あ、【〆切時間延長】は可能です。
何せ、一つのラインですから魅音さんに不利すぎr(ry

延長する場合は、一言お願いしますね。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時51分  2010/8/28(土)
私視点だと、私憂慮なら、竜宮さんに撃つのが安全策ですね。
鷹野さんに撃て、と言われた場合は、封印をほのめかして終わりますか。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時52分  2010/8/28(土)
>大石さん
あと10分かぁ
いいよー うーんうーん!
知恵留美子(代行) (20回目)   21時54分  2010/8/28(土)
鷹野さん、あまり慣れていらっしゃらないようですね。
古手さんや北条さんを説得する場面ではないのですが。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時56分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
今日は多数決ではありませんので、説得する相手を間違えないほうがよろしいと思いますが?
そして私視点でも、憂慮知恵代行鷹野は明日続かない可能性があるのでためらわれるところです。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時57分  2010/8/28(土)
>富竹3日目考察
開き直って心証上げようとしてる鬼っぽい。くらいしかなかったのですよ。焦って飛ばし読みしすぎたのもあるかもしれないのです。

>鷹野
>う〜ん。知恵先生人だと信じるなら、知恵先生憂慮で代行を私に撃ってもらってもいいんじゃないかしら?
み、知恵がそれでいいならそれでもいいのですよ。ボク視点で他に有り得る配置【知恵−鷹野】(昨日富竹代行、大石襲撃)で明日が続いても鷹野憂慮で終わるのですよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時57分  2010/8/28(土)
>大石さん
決めた!沙都子の黒さを信じる!!!(ぇー

【梨花K−沙都子ー知恵ー詩音】

これが真実だ!
大石蔵人(警備) (18回目)   21時57分  2010/8/28(土)
>魅音さん
今なら、訂正をできますよ?
んっふっふっ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時58分  2010/8/28(土)
>魅音
>うわぁ、なんかR−18の予感がしてきたんだけど・・・・・
むぅ、それは僕への挑戦ととっていいのかい?
僕に魅音が迫ってごらん。
……確実に僕(の魂)が暴走するぜ!!w

>なんだろうこの沙都子の黒さ・・・・・・・
まぁそれでレナ人って可能性も捨てきれない所ではあるんだよね(汗)
園崎魅音(共感) (19回目)   21時58分  2010/8/28(土)
>大石さん
ぐっううううううううう!ううううう!
大石蔵人(警備) (19回目)   21時58分  2010/8/28(土)
(いわゆるファイナルアンサーっていう奴ですなぁ。)
(なつかしいネタだ・・・。)
鷹野三四(検死) (15回目)   21時59分  2010/8/28(土)
>沙都子ちゃん。
>説明していただきたいのですわ。
ここまで【レナ−鷹野】のSGが生きてる、ということが1番のメリットが生まれている証拠じゃない?
私としてはそれ以上の理由は要らないと思うわ。最低でも3日目まではこうして憂慮先に選ばれずに生き残ってこれてしまっているもの。
逆を言えば・・・私はその1番の理由を妄信しすぎていた気もするわ。

>知恵先生
>今日は多数決ではありませんので
そうじゃなくても考えを直してもらうことは重要じゃないかしら?
案を事前に出す以上、それを考慮して前原君は決定案を出すのだから。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時59分  2010/8/28(土)
私は、知恵先生を信じる疑うは置いておいて、鷹野さんを疑うから鷹野憂慮という単純な思考回路なのですわ。でも鷹野さんは私や梨花を説得しても仕方ないですわよー。

>>鷹野さん(14回目)
【詩音−知恵−富竹−レナK】で初日に鷹野さんを占って監督を襲撃する理由はなんだと思いますの?あと昨日富竹さんはどこでGJされたと思いますか?

あと、鷹野さんが現時点で一番あると思う配置は何ですの?
大石蔵人(警備) (20回目)   21時59分  2010/8/28(土)
22時以降の解答変更は認めませんので、ご注意を。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時59分  2010/8/28(土)
>大石さん
ファ、ファイナルアンサー!

どきどき
大石蔵人(警備) (21回目)   22時1分  2010/8/28(土)
>魅音さん
>ファ、ファイナルアンサー!


おめでとうございます、正解です。
まさか、本当に当てるとは思いませんでしたよ…。
私もびっくりです。 【悟史くん】

私を襲撃したのは竜宮さん、つまり【レナ】さんです。

というわけで、バニースーツを着てもらいましょうかねぇ〜☆
北条沙都子(DM) (18回目)   22時1分  2010/8/28(土)
>>でも鷹野さんは私や梨花を説得しても仕方ないですわよー。
決定権はないので、って意味ですの。誤解しちゃったらすみません。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時2分  2010/8/28(土)
どう考えても知恵憂慮で安泰の気が。
両巫女-知恵Kのみ負けますが。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時2分  2010/8/28(土)
>鷹野お姉さま
沙都子ちゃんにも指摘されていますけれど、基本的に鬼Kは説得はできないんだよ。できるのは論破だけ。それも他の「人」に見せつけるためにやるんだけれど。

この場では言葉を尽くすのは圭一君に対してやるべきなんだよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時2分  2010/8/28(土)
>大石さん
あれ、そっちですか?
だとすると大石さん視点でKがどっちか確定できてなくないですか?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時2分  2010/8/28(土)
>大石さん
やーらーれーたー(ひデブver
知恵留美子(代行) (23回目)   22時3分  2010/8/28(土)
>鷹野さん
頭首がいきなり決定案を出して終わり、というわけではありませんよ。
前原くんは暫定案を出し、それを検討して最終的な決定案をまとめるものだと思っていますが。

ところで前原くんはどうしました?
前原圭一(DM) (17回目)   22時3分  2010/8/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|__|__|鷹

【憂慮】
知恵先生憂慮で負ける配置は【両巫女−詩音−知恵K】だけのはずだ。初日の占いの速さなど違和感が多いので切り捨てて考える。
知恵先生のことを信用していないわけではない。むしろある程度信用しているから代行を撃つように言っていると思って欲しい。

【代行】
人なら確実に鷹野さんに撃って欲しい。知恵先生が人で鷹野さんに撃ってくれたなら続いた場合の配置は二つになる。明日撃っていないなら鬼COだと受け取られるしかないと思って欲しい。
撃てなかったとしたら明日は全員鬼の可能性があることになってしまうが、他の憂慮と代行の組み合わせも考えた結果、このように決めた。
重ねて言う。人なら絶対に撃ってくれ。

おかしいところがあったら言ってほしい。
前原圭一(DM) (18回目)   22時3分  2010/8/28(土)
遅れてすまない。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時4分  2010/8/28(土)
ちょっと待って!?
これ知恵Kじゃ……
大石蔵人(警備) (22回目)   22時4分  2010/8/28(土)
>ALL
さて、では魅音さんの罰ゲームタ〜イムと言いたい所ですが・・・、
時間の都合上、私の参加はココまでですっ!!

ううっ・・・、くやしい・・・・・・。
明日が続いていたら魅音さんのバニースーツ撮影会の始まりですねぇ。
残念です…。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時5分  2010/8/28(土)
>知恵K
あ、ありえる…。
というか、知恵先生が黒すぎるから、むしろそれが高い!
うぎゃー、魅音さんの撮影会があああぁぁぁぁぁぁっ!!

…お風呂、行って来ます。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時6分  2010/8/28(土)
圭一君の案が出たね。

内容はレナの主張通りだけれど、理由についてはちょっとという感じだね。(レナの主張する富竹さん代行説が採用されていないし)

セットは当然この通りにするんだよ。
占いはこのあとネタを思いつくかどうかだね。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時6分  2010/8/28(土)
>前原くん
鷹野さんに撃つ場合、【詩音−富竹−梨花−レナ】で負けますが、その配置を見切った根拠をお伺いしてよろしいですか?

私としては梨花orレナ、鬼と思えるほうに撃ち込む必要のあることになるのですが。
北条悟史(DM) (12回目)   22時7分  2010/8/28(土)
うわぁ、やっぱりそうか……
クラウド視点で確定するならレナ鬼だよねぇ。
ま、梨花・知恵どっちがKかは不明だけど。
2日目の憂慮変更で梨花Kだと信じたいところだね。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時7分  2010/8/28(土)
>大石さん
>時間の都合上、私の参加はココまでですっ!!
>明日が続いていたら魅音さんのバニースーツ撮影会の始まりですねぇ。

大丈夫これ続かないから(きぱっ!

まぁ人確定の鷹野さん、富竹さん、大石さんが合ってたからよしとしよう(負け惜しみ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時8分  2010/8/28(土)
さてと、3−2−1だし裏憂慮もきちんとセットする場面かな?
襲撃は圭一君にしたいんだけれどどうかな?
レナ7回目、知恵先生11回目の理由になるけれど。
とりあえず今日レナは鷹野さん憂慮大反対で立ちまわったし、明日は沙都子ちゃん憂慮をまっすぐに目指そうと思うんだけれど。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時9分  2010/8/28(土)
レナは別に代行はどこでもいいんだよ。
撃てると思っていないしね。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時9分  2010/8/28(土)
>>頭首案
了解ですわ。私から異論はありませんわ。
難しい判断を、お疲れ様ですわ。

心証が梨花>鷹野さんだから、うん、代行鷹野さんで、文句はないですわ。散々迷った案ですし・・・。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時9分  2010/8/28(土)
>沙都子ちゃん
>【詩音−知恵−富竹−レナK】で初日に鷹野さんを占って監督を襲撃する理由はなんだと思いますの?
これは正直、分からないわ。私の場合はただ初日に占いを受けて、その次の日、入江先生が襲撃されたという結果だけだから。
敢えて言うなら、詩音憂慮でも疑心を残せる検死を襲撃したということね。初日の占い先の意図はよく分からないわ。

>レナ
>この場では言葉を尽くすのは圭一君に対してやるべきなんだよ。
沙都子ちゃんを説得することは結果として前原君への説得にもなるんじゃないかしら?
前原君の頭の中でも同じような配置が浮かんでいるはずで、鬼がいるはずの配置は必ずその中に埋まっているはずなのだから。

>前原君
>決定案
一応、私の考えた案で決めてくれたのね。感謝するわ。
・・・結果的に、私が*されるということを果たして喜んで良いのかは分からないけど。
入江京介(検死) (11回目)   22時10分  2010/8/28(土)
>悟史君
沙都子さんに襲われていたらレナさんの判定から
梨花Kまで確定できるのでそっちだと思ってたんですが。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時10分  2010/8/28(土)
襲撃は前原くんでよさそうですね。
古手さんは今日さんざん主張した富竹GJを翻すハメになりますが問題ありませんか?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時10分  2010/8/28(土)
というか知恵先生が初日死にたがってた事からKかなーとか思ったりするんだよね。

鬼なら今日打たないんじゃないかなぁ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時11分  2010/8/28(土)
>圭一
お疲れ様なのですよ。信じてくれてありがとうなのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時11分  2010/8/28(土)
ふむ、大石さんは竜宮さんに襲われたのですか
私の古の記憶によると私を襲った人物は巫女じゃないんですが
それはひみつにしておきましょう。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時11分  2010/8/28(土)
華麗に翻してみせるのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時11分  2010/8/28(土)
>魅音さん
でしょうねえ。
終わりましたかね。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時12分  2010/8/28(土)
村としては続いて欲しいけど撮影会を考えると明日には終わって欲しいジレンマ(笑

両巫女だと難しいなぁ(ぽりぽり)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時12分  2010/8/28(土)
>鷹野お姉さま
>沙都子ちゃんを説得することは結果として前原君への説得にも
>なるんじゃないかしら?
アンカー【>○○】で直接説得する相手を指定した方が読み飛ばされにくいんだよ。

>・・・結果的に、私が*されるということを果たして喜んで
>良いのかは分からないけど。
お姉さまは代行で死ぬことはないですよ。すでに知恵先生が富竹さんに撃ちこんじゃっているし。
前原圭一(DM) (19回目)   22時13分  2010/8/28(土)
>知恵先生
>鷹野さんに撃つ場合、【詩音−富竹−梨花−レナ】で負けますが、その配置を見切った根拠をお伺いしてよろしいですか?
実はまだ迷っているからそのあたりの意見を皆に聞きたかった。
俺は今日の議論から鷹野さん鬼が一番怪しいと思ってる。両巫女を捨てきれるわけではないんだが、巫女対決を派手にやり過ぎている気がする。
入江京介(検死) (13回目)   22時13分  2010/8/28(土)
>葛西さん
あら、とすると決まりですかね?
レナ-梨花K-知恵-詩音
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時13分  2010/8/28(土)
レナ視点では富竹さんK以下だからGJはありえないんだけれど、梨花ちゃんは富竹さん人判定を出していたわけじゃないからまだましなんじゃないのかな?
園崎魅音(共感) (26回目)   22時13分  2010/8/28(土)
>葛西
>私の古の記憶によると私を襲った人物は巫女じゃないんですが
>それはひみつにしておきましょう。

(・З・)あるェ〜??
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時14分  2010/8/28(土)
裏憂慮は鷹野さんか沙都子ちゃんになるけれどどちらにします?
北条沙都子(DM) (20回目)   22時14分  2010/8/28(土)
鷹野さん単独憂慮駄目なのでしょうか。
うう、説得する言葉が思いつかないです。
そもそも自分の考えに自信もないですし・・・。

レナさんと鷹野さんと梨花が普通に受け入れているのが
なんかきなくさいですわ。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時14分  2010/8/28(土)
>実はまだ迷っているからそのあたりの意見を皆に聞きたかった。
30分前の頭首案からそれを検討するのは長期脳には厳しいww
北条悟史(DM) (13回目)   22時14分  2010/8/28(土)
>イリー
>沙都子さんに襲われていたら
まぁそうですけどね。
なんか、流れ的にレナが怪しく感じちゃったもので。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時15分  2010/8/28(土)
待てよ、と言う事は明日続けば沙都子視点だと両巫女だと気付けるかな。鷹野さん人決め打てれば
北条沙都子(DM) (21回目)   22時16分  2010/8/28(土)
>>圭一さん
鷹野さん鬼が一番怪しいと思うなら、鷹野さん単独憂慮でよろしいんじゃないでしょうか?【詩音−富竹−梨花−レナ】でも、これなら負けないですわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時16分  2010/8/28(土)
裏が通れば勝ちですから、どちらでもいいといえばいいですね。
人のセット忘れくらいしか通る目はないでしょうし。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時17分  2010/8/28(土)
でも沙都子が鷹野さん人決め打ちってないかぁ・・・・・・
鷹野三四(検死) (17回目)   22時17分  2010/8/28(土)
>沙都子ちゃん
>心証が梨花>鷹野さんだから
梨花ちゃんを信じているなら、大丈夫なはずよ。
ごめんなさい、質問への説明、ちょっと時間が無かったからかなりアバウトなものばかりだったわ。

>レナ
>すでに知恵先生が富竹さんに撃ちこんじゃっているし。
あ、そっか。レナ視点でもこれは有意義な手なのね。
あまりに必死でそこまで考えられて無かったわ(汗
なら安心ね。明日襲撃されるのは、冥土でいろんな人たちにてぐすね引いて待たれている人でしょうから(圭一を横目で
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時17分  2010/8/28(土)
>沙都子ちゃん(圭一君)
>レナさんと鷹野さんと梨花が普通に受け入れているのが
>なんかきなくさいですわ。
レナの配置って【梨花K−詩音−沙都子−知恵】だから知恵先生憂慮で当然なんだよ。これじゃなければ沙都子ちゃんを今日憂慮が希望なんだよ。

梨花ちゃんについてはとっても怪しいと思うけれど。知恵先生と仲間のはずなのに。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時18分  2010/8/28(土)
>沙都子
>レナさんと鷹野さんと梨花が普通に受け入れているのが
なんかきなくさいですわ。
ボク視点明日鷹野が生きていても憂慮で終わるのですよ。鷹野が生きている配置は【知恵−鷹野−詩音−竜宮K】だけなのです。でもこれも富竹が鬼だと思うのでないと思うのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時19分  2010/8/28(土)
今までの流れを見ると、沙都子が鷹野さん決め打ちはしなさそうだね(苦笑)
続いても難しい感じだねぇ。

どうせ(続くなら)明日こっちにくるのは圭一しかいないし。
前原圭一(DM) (20回目)   22時20分  2010/8/28(土)
ごめん、やっぱりこっちで。明日続いた場合の配置を考えやすいはず。巫女二人の妙に淡白な反応が気になってきた。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|__|__|竜
知恵留美子(代行) (25回目)   22時20分  2010/8/28(土)
>前原くん
鉄火場ではありませんので、負けない手であれば十分とも言えます。
その上で、明日が少しでも状況がよくなるように考えるべきかと思いますよ。
私憂慮であれば、代行竜宮が安全策になりましょうか・・・。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時20分  2010/8/28(土)
>沙都子ちゃん
>レナさんと鷹野さんと梨花が普通に受け入れているのがなんかきなくさいですわ。
う〜ん。沙都子ちゃんが負ける配置は両巫女のみよね?
それで梨花ちゃんを信頼しているなら、そこまで危惧視する必要も無いと思うのだけど・・・。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時21分  2010/8/28(土)
>表の沙都子ちゃん
>レナさんと鷹野さんと梨花が普通に受け入れているのが
>なんかきなくさいですわ。
各巫女の視点では何も問題がない案だからね。鷹野さんも自分憂慮よりは受け入れやすいしね。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時21分  2010/8/28(土)
>前原くん
それであれば、私視点終わる配置はないので受け入れられます。
私憂慮でなければ、襲撃が私になって前原くんが明日も頭首でいけると思ったのですが。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時21分  2010/8/28(土)
>>鷹野さん、レナさん、梨花さん
返信ありがとうございます。なんか一人でKOOLにぐるぐる考えちゃってる感じがしますわ。圭一さんの案でちゃんとセットしますわ。

あと

>>圭一さん
遺言はありますか?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時22分  2010/8/28(土)
>前原君
>圭一|知|__|__|竜
ええっと・・・私から見ればうれしいことこの上ないんだけど、みんなこれで納得するのかしら?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時22分  2010/8/28(土)
>圭一君
>巫女二人の妙に淡白な反応が気になってきた。
梨花ちゃんはそっちに聞いてほしいけれど、レナからは知恵先生は鬼だし代行使用済みなんだよ。

もちろん代行なんて撃てないって知っているから、知恵先生憂慮のままなら別にレナ代行でもいいけれど。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時23分  2010/8/28(土)
>悟史
だよねぇ。この執行のおかげで圭ちゃんが来るのは確定だし
鷹野さん視点は気付くよね、両巫女だって

だから沙都子が気づけば勝てるんだけど無理かなぁ
前原圭一(DM) (21回目)   22時23分  2010/8/28(土)
人は知恵先生に憂慮を統一してほしい。
知恵先生は代行をレナにセットしてほしい。

ごめん、いきなり変えて。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時23分  2010/8/28(土)
今日鷹野憂慮じゃないのですか?ちょっとそれは怖いのでよ・・・。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時25分  2010/8/28(土)
>>圭一さん
ええっレナさん!?
それで負ける配置は・・・ええっと・・・
ない・・・のかな?

ならKのレナさん憂慮はOK・・・ですの?
古手梨花(巫女) (24回目)   22時25分  2010/8/28(土)
分かったのです。明日ボクが*されてても人と信じててほしいのですよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時25分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
>今日鷹野憂慮じゃないのですか?
えっ、ここにきて私憂慮になっちゃうのかしら?
代行ならまだしも・・・憂慮は困るわ。

一応、これおいておくわね。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
完|__交___
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時26分  2010/8/28(土)
>今日鷹野憂慮じゃないのですか?ちょっとそれは
>怖いのでよ・・・。

なんで知恵先生人を確信できるのかとつっこみたい気がするんだよ。別に梨花ちゃん視点では確定しているわけではないと思うけれど。
(ちなみにレナ視点では知恵先生は鬼かつい代行使用済みまで確定なんだよ。)
前原圭一(DM) (22回目)   22時26分  2010/8/28(土)
憂慮は知恵先生で頼む!

レナは代行で。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時28分  2010/8/28(土)
鷹野さん放置に納得がいきませんわー!

圭一さんの最終発言にあわせますけど。

ああでも、安全策といえば安全策ですわね。
私の考えに漏れがなければ終わらないはずですわ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時28分  2010/8/28(土)
当然知恵先生憂慮にセット済みなんだよ。

\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
完|宮_交___
前原圭一(DM) (23回目)   22時28分  2010/8/28(土)
>沙都子
憂慮は知恵先生!
鷹野三四(検死) (21回目)   22時28分  2010/8/28(土)
>前原君
>憂慮は知恵先生で頼む! 
しがない検死の私ができるのは憂慮先だけだからセットはしておいたわ。

一番怖いのは、これでみんなのセットが揺らぐと憂慮先が村の総意ではなくなってしまうわよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時28分  2010/8/28(土)
\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
完|宮_交☆__
園崎魅音(共感) (30回目)   22時28分  2010/8/28(土)
あーいや?そうでもないのか
鷹野さんから【知恵ー梨花K−沙都子ー詩音】が残る

でもこれなら富竹さん黒でいい気が(ぽりぽり
梨花ちゃんのレナ人判定って梨花鬼で考えれないから齟齬が見えそうなんだけどなぁ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時28分  2010/8/28(土)
>ええっと・・・私から見ればうれしいことこの上ないんだけど、
>みんなこれで納得するのかしら?
知恵先生か沙都子ちゃん憂慮できれば納得なんだよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時29分  2010/8/28(土)
富竹が鬼の仮定でいえば鷹野が鬼だと思うのですよ。知恵鬼は憂慮候補に晒されすぎなのです。あっても明日鷹野憂慮で終わるのです。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時29分  2010/8/28(土)
セットよろしくお願いするわね!

勝利のために! 

あとレナ愛してるわぁあああ!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時29分  2010/8/28(土)
>仮定でいえば
仮定ね……
確定とは違うんだよ?
北条沙都子(DM) (26回目)   22時29分  2010/8/28(土)
知恵先生憂慮セット完了ですわ
明日続きますように・・・
古手梨花(巫女) (26回目)   22時29分  2010/8/28(土)
\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
完|宮里交☆__

セットできたのです。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時30分  2010/8/28(土)
>梨花ちゃん
\|竜梨鷹沙圭知
─┼──────
完|宮里交☆__

里ってどういうネタなのかな?
それと鷹野さんか沙都子ちゃん裏憂慮のつもりだけれど、どっちにしたいかな?
知恵留美子(代行) (24回目)   22時31分  2010/8/28(土)
北条さんがなにやら叫んでいますから、裏は鷹野さんにしておきましょうかw

富竹を代行し、
結果は変態でした。
憂慮:■鷹野
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵
古手梨花(巫女) (20回目)   22時31分  2010/8/28(土)
うーんおかしな点はなかったはずなのですが、圭一が疑心暗鬼に陥ってるのです・・・。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時31分  2010/8/28(土)
>里ってどういうネタなのかな?
宮→里→愛
になる予定だったのではないかと予想!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時32分  2010/8/28(土)
悟史のDMは、
ありませんでした。
憂慮:■知恵

鷹野さんの発言から負けた気がしなくもないですわ。

でも圭一さんの判断はGJだったと思いますわ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時32分  2010/8/28(土)
適当に漢字いれてるので意味がないのですよ。過去参照なのです。
北条悟史(DM) (15回目)   22時33分  2010/8/28(土)
ん〜?
まさかの【レナ・鷹野・詩音・知恵K】とか?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時33分  2010/8/28(土)
>圭一が疑心暗鬼に陥ってるのです・・・。
別にそれでいいんじゃないのかな?
疑心暗鬼すぎて鬼隠し編みたいになってまわりを信じられなくなって鷹野さん憂慮でも勝てたけれど。

とりあえずレナは明日に備えて鷹野さんお姉さまを守る感じで進めたので、明日になったら鷹野お姉さまを抱き込んで沙都子ちゃん憂慮を目指すんだよ。

昨晩は梨花を占い、
結果は腹黒い人でした。
憂慮:■鷹野
占い:●鷹野
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時34分  2010/8/28(土)
明日鷹野さん憂慮で間違いないですわよね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時34分  2010/8/28(土)
とりあえず、沙都子ちゃんと鷹野さんの間で不信感が増せば明日はもらったも同然なんだよ。

これで負けたら沙都子ちゃんがMVPかな?
古手梨花(巫女) (22回目)   22時35分  2010/8/28(土)
沙都子でいいのですよ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時35分  2010/8/28(土)
あ、魅音は喉枯れか。むぅ。
でもなぁ、梨花ちゃん人だといろいろ残念な気が(汗)
入江京介(検死) (14回目)   22時35分  2010/8/28(土)
>【レナ・鷹野・詩音・知恵K】
まさにまさかのですねえ。
感覚的には鷹野さんは人に見えましたがありえなくはないでしょうか。

まあそれ以上に梨花さんが鬼側にしか見えないのが(ry
知恵留美子(代行) (26回目)   22時35分  2010/8/28(土)
道中あぶないところもありましたが、最終日に至ってみれば実に悪質な難易度になりました。
鷹野さん、北条さん、楽しんでくださいね!
入江京介(検死) (15回目)   22時35分  2010/8/28(土)
>魅音さん
それ以上喉を掻き毟ると大変なことになるので気をつけたほうが(違
古手梨花(巫女) (23回目)   22時36分  2010/8/28(土)
裏憂慮鷹野にするのですか?
知恵留美子(代行) (27回目)   22時36分  2010/8/28(土)
>裏憂慮
沙都子さんにしますか?どちらでも問題ありませんよ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時37分  2010/8/28(土)
鷹野さんのあのRPはレナさん鬼確定した私の立場からすると怪しすぎですわ−
古手梨花(巫女) (24回目)   22時37分  2010/8/28(土)
それじゃ鷹野にするのです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時39分  2010/8/28(土)
裏憂慮は別にどっちでもいいんだけれどね。レナ、梨花ちゃん、知恵先生がそろえれば。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時39分  2010/8/28(土)
>最終日に至ってみれば実に悪質な難易度になりました。
レナとしては冥土でも配置確定はさせたくなかったんですけれどね。悪配置でなりふりかまわないならともかく、ある程度作戦に幅を出せる配置ならば。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時40分  2010/8/28(土)
富竹と対決は願い下げなのですよ。みぃ・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時41分  2010/8/28(土)
gdgdで申し訳なかったですorz
最初は代行レナで出そうと思ったけど、鷹野さんが自分代行ならいいと言っていることが気になって別の案を出して様子を見てみたが、思ったより反応が薄くて困った結果、元の案を提出。

明日知恵先生と冥土で会うの嫌だな…むしろ代行撃って沙都子が襲撃されたらまた辛い一日が…。
合議ならともかく頭首は結構辛い。今日は安全策があるだけましだったが。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時41分  2010/8/28(土)
そうですね、その点はお疲れ様会でみなさんにお詫びします。
竜宮さんも、不本意な作戦に付き合わせてしまって申し訳ありませんね。
もう一日、たっぷりレナ×鷹野を堪能させてください(ぁ
北条悟史(DM) (17回目)   22時43分  2010/8/28(土)
梨花ちゃんの知恵先生擁護の理由が判らないんだよなぁ。
占ったわけでもないのに。

今夜の関連図作成はしないでおこう。うん。
続いてたら明日修正って事で(手抜きw
北条悟史(DM) (18回目)   22時45分  2010/8/28(土)
むぅ?
明日続いたとして、知恵先生鬼側だよね……?

明 日 も 冥 土 は 魅 音 の 逆 ハ ー レ ム !
知恵留美子(代行) (29回目)   22時45分  2010/8/28(土)
冥土を見るのが今から楽しみです。
富竹さんと園崎さんと大石さんが大暴れしてるんだろうなあ。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時46分  2010/8/28(土)
大石が答え隠してるかもしれないのです。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時46分  2010/8/28(土)
>富竹と対決は願い下げなのですよ。みぃ・・・
富竹さんを使って梨花ちゃんラインをつぶそうと思っていたんだけれどね(苦笑

>竜宮さんも、不本意な作戦に付き合わせてしまって申し訳
>ありませんね。
いえいえ、レナはお二人よりはたぶんここに長くいますので、他の人の作戦を採用して楽しんでいただけたらという感じですね。

>もう一日、たっぷりレナ×鷹野を堪能させてください(ぁ
えぇ、鷹野お姉さまとタッグを組んで沙都子ちゃんを仕留めにかかります。沙都子ちゃんは……よくがんばっていますね。●出されているのに。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時46分  2010/8/28(土)
終わった…………と信じてる。
続くなら明日両巫女鬼ね。
ただ……続いたら勝ち目は薄いわ。
前原君の最後の決断が吉とでるか凶と出るか……。

続いた場合、村視点で鬼候補は【鷹野・梨花・沙都子】
憂慮筆頭? 私(´・ω・`)

まぁ、一時はどうなるものかと思ったけど・・・これで明日はなんとか続くわ。
ただ、明日は反論のしようがないわね。

つーか、緊張が抜け切ってないせいか、キャラクターが抜けない(笑

ふぅ……なんか本当に疲れたよぉorz
北条悟史(DM) (19回目)   22時48分  2010/8/28(土)
あ、今なんか降りてきた気がする。
もうちょっと煮詰めよう、うん。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時48分  2010/8/28(土)
>富竹さんと園崎さんと大石さんが大暴れしてるんだろうなあ。
そうだといいですね。
レナは魅ぃちゃんと大石さんが子狸に騙されてしょんぼりしている光景も目に浮かびますけれど。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時49分  2010/8/28(土)
そういえばボクは占い○しか出してないのです。
知恵留美子(代行) (30回目)   22時52分  2010/8/28(土)
>占い○しか出してない
占いは人に○しか出してなくて、村では白めに見られて信頼を受けて、これはもうKじゃなく人だったんだよ!
な、なんだってー

なんて恐ろしい淵ブレインでしょう。敵にまわさなくて本当によかったですよw

明日はお二人のパフォーマンスを淵でニヨニヨ眺めさせてもらいますね。
それではおやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時53分  2010/8/28(土)
明日はレナライン、梨花ラインのどっちから見ても2−1−1で、ラインで人が意思を合わせればそちらの勝ちなので……鬼がそういう無策な手を打つか、そういう違和感に沙都子ちゃんや鷹野お姉さまが気づくかですね?

気付いて沙都子ちゃんと鷹野お姉さまが手を組んで正解にたどりつけばそれは称賛するだけですね。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時53分  2010/8/28(土)
占い●出しで対決は怖いのです。みぃ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時53分  2010/8/28(土)
>そういえばボクは占い○しか出してないのです。
昨日や今日に●出してもよかったんだけれどね。
普通は(特に代行も鬼なら)鬼巫女より先にK巫女が●出すんだけれどね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時57分  2010/8/28(土)
レナは昔鬼巫女で共感人人の組み合わせ(人巫女の○つき)に●出したことがあったよ。3人敵に回したけれどもうちょっとで勝てたんだけれどねぇ……(結局負けた)
北条悟史(DM) (20回目)   22時58分  2010/8/28(土)
そろそろ時間かな。
続いてたら魅音の撮影会、終わってたらお疲れ様会でお会いしましょうw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時1分  2010/8/28(土)
う〜ん。沙都子ちゃんの思考がちょっと読めないなぁ。
昼間のときは鷹野>知恵の心象だったみたいだから、ちょっと油断してたんだけど……結構揺らいでたんだよねぇ。

揺らぎがある、って言うのは人っぽい、というのが私の考えではあるんだけど……あれで鬼だったら、かなりスゴイと思う。
ただ、前原君の最後の決定案変更は……驚いたね。
いくら人確定だからと言っても、信頼を投げ打ってまでの変更だもん。

……え?
【詩音−沙都子−知恵−梨花K】

竜宮、梨花、沙都子、鷹野、圭一、知恵 【3−2−1】

知恵憂慮。レナに撃つ

梨花、沙都子、鷹野、圭一……【2−1−1】

圭一襲撃

梨花、沙都子、圭一……【1−1−1】

ぅああああああああああああああああああああ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時6分  2010/8/28(土)
これは……やっちゃった……。

やばい……やばいやばい!!

……あ、大丈夫か! 
【詩音−沙都子−知恵−梨花K】
代行使わないと今日の3*が矛盾してる!

……なんという早とちり……。
完全に集中力切れとるわ。

でも、これだったら昨日知恵先生が代行を売った理由が分からない。
……GJ騙り?
う〜ん。やっぱりレナよりは梨花ちゃんに撃って欲しかったなぁ。

まぁ、両巫女だったらレナ鬼で終わる可能性もあるし、それに掛けるかねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時11分  2010/8/28(土)
ネタ

>沙都子ちゃん(15回目)
>知恵先生を信じるなら憂慮レナで代行梨花、
>梨花を信じるなら憂慮知恵で代行鷹野、
どっちも信じちゃだめだったんだよ。

>鷹野お姉さま(14回目)
>知恵先生を信じているならこそ、こうして欲しいわね。
魅ぃちゃんがこの辺はするどかったんですけれど、たぶん観光客視点でもこの知恵先生を信用するのはどうかとレナは鬼だけれど思います。

>鷹野お姉さま(15回目)
>ここまで【レナ−鷹野】のSGが生きてる、ということが
>1番のメリットが生まれている証拠じゃない?
そのSGはレナの狙い通りですね。後は魅ぃちゃん憂慮の確立を上げたかった。巫女鬼サイドを強めにして後で梨花ちゃんラインを怪しませたかったとかです。
レナのミスでしょうけれど巫女の心象が梨花>レナになって……このあたりで梨花ちゃんの不思議な占いの梨花→レナ○に救われていますね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時14分  2010/8/28(土)
>鷹野お姉さま(15回目)
>そうじゃなくても考えを直してもらうことは重要じゃないかしら?

鬼Kは都合があるので考えは直してくれませんよ?
知恵先生の言うように圭一君にアピールするべきです。

>圭一君(17回目)
>初日の占いの速さなど違和感が多いので切り捨てて考える。
それがこの初日占い(検死+DM)でレナが狙ったことなんだよ。本当は梨花Kでの偽●からのK憂慮+代行を狙いたかったんだけれどね。(これに失敗しても梨花ラインから別に憂慮できればいいんだけれどね)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時24分  2010/8/28(土)
>メイドインヘブン
今回はなんか変な展開ですが、初日占いを計画したレナのもくろみと3日目以降の計画を主導している梨花ちゃんのもくろみの違いによるブレがノイズになっていると思います。
鬼の作戦が一貫していないんだよ。

>圭一君(20回目)
>ごめん、やっぱりこっちで。明日続いた場合の配置を考え
>やすいはず。巫女二人の妙に淡白な反応が気になってきた。
カンはいいんだけれど、レナは配置確定(+代行が使えないことも確定)しているので、立場的に知恵先生憂慮か沙都子ちゃん憂慮で代行はどこを指定しても使えるはずがない、としか主張しようがないんだよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時41分  2010/8/28(土)
4日目終了なのです。
圭一にしてやられたのです。詰めが甘かったのですよ。今日で終わらせるつもりだったのですが・・・。今日も安全策なのですよ、みぃ・・・スッパリ信じてくれると思っていたのが甘かったのです。しかし冥土の方は明日も続くとだれそうなのです・・・。知恵代行案を早めに出しておけばよかったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時42分  2010/8/28(土)
思い切って明日口調を変えてみるのもありかもしれないのです。

沙都子、行くわよ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時42分  2010/8/28(土)
怪しまれそう・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時44分  2010/8/28(土)
明日どういう言い訳をするか、これにかかってるのです。

最初の発言

「み"ーー!?」

これでいくのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時46分  2010/8/28(土)
本当は終盤の決定権を魅ぃに持たせたかったのです。
次点で圭一・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時49分  2010/8/28(土)
富竹でもよかったのですがCS上無理があるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時51分  2010/8/28(土)
そろそろ寝ようっと。

「両巫女にしては占いが早い。その幻想を打ち砕く。」とか
「両巫女にしては占いが早い。その考えに反逆する。」というのがレナの今回のテーマなんだよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時53分  2010/8/28(土)
もういっそ鬼COしたい・・・。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時54分  2010/8/28(土)
何でも怪しめばいいってもんじゃないのですよ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時55分  2010/8/28(土)
ボクがこんなこと言える立場じゃなかったのです・・・。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時57分  2010/8/28(土)
圭一、ゆっくり休むのですよ。お疲れ様なのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時6分  2010/8/29(日)
……18禁村だったら、あんなこともこんなことも書けたのにorz
……いや、健全なものを書けば良いんだよ……
健全な……健全な、もの………………
そういえば、監視者とかの設定がもう完全にわーかーにスールーされてるのね(笑い


 その夜、寮の木製のドアが叩かれたのは、消灯時間をとうに過ぎた11時30分のことだった。
「お、お姉さま……」
 不安そうに私を見上げるレナの両肩が小刻みに震えていた。いつも私を見つめる大きな瞳の周りは真っ赤、少しでも不安を落ち着かせようと胸に抱いている枕はギュッと身体にくっついている。
 そんなレナを見るのは初めてだった。
 とにかく私は、その迷い猫のようなレナを部屋の中に招き入れ、ベットの上で並んで座らせる。
「……どうか、したの?」
 なんとなく理由は分かっていた。私もレナと同じ年頃に同じ経験をしたから。
 私の言葉にレナは心苦しそうにこちらを見つめ、何か言おうと唇を震わせる。不安で言葉が出ないのだろう。
 だからレナは、何も言わずに私の胸に飛び込んできた。
 あまりの勢いに私はベットの上でレナに組み敷かれてしまう。驚きはない。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時7分  2010/8/29(日)
泣き叫ぶレナにはとても言えなかったけど……胸の中で顔をこすり付けてくるレナ様子は、とても可愛くて私の胸は爆発してしまいそうなぐらいに苦しかった。
「くすくす……大丈夫よ、レナ……大丈夫」
 華奢な身体をやさしく抱きしめて、私はレナの背中を撫でるように摩る。
 私が、レナと同じような夜に出会ったとき、こうして私を受け入れてくれるような人は居なかった。
 だから私は、一人ベットの上でとにかく泣いた。涙を枯らすことしか、その気持ちを紛らわすことは出来なかったから。
「孤独は、怖いわよね」
 レナの泣き声が一瞬止まり、決壊したダムのように大粒の涙で私の胸を濡らしていった。

 涙が止まるころには、私のパジャマにすっかりとレナの匂いが染み付いていた。
「ぐすっ……お姉さま、ごめんなさい」
 レナはやっと私の胸から顔を上げると、真っ赤にはれた目を擦りながら申し訳なさそうな顔で私に言った。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時7分  2010/8/29(日)
レナはやっと私の胸から顔を上げると、真っ赤にはれた目を擦りながら申し訳なさそうな顔で私に言った。
「くすくす、レナ、とても可愛かったわよ?」
「は、はうぅっ……」
 恥ずかしそうに頬を染めるレナに思わず笑みを零してしまう。私は胸の苦しさをごまかそうと、秋の紅葉のような優しさを感じさせるレナの髪を撫で付ける。
 と、レナが私を見ずに言葉を紡いだ。
「…にねて、…ですか?」
「え?」
 すぐに聞き返す。大体の意味は予想できた。
 でも……レナの口からもう一度、聞きたかったから。
「一緒に寝て、いいですか?」
 さっきよりもちょっとだけ大きな声で、レナは言った。やっぱり恥ずかしいんだろう、私の目は一度も見ない。
「……もちろん」
 ……努めて冷静に、そして優しく言えたはず。本当は、声が裏返ってしまいそうなほど、大きな声で返事をしたかったのだけど。
 私の返事にレナは顔を輝かせ、なぜだかそれからぐしゃぐしゃになったパジャマを調えて3度の深い深呼吸をした。その様子がまたかわいらしい。
 レナの手を取ってベットから一度降りると、毛布を持ち上げてレナを先に入らせて、私もその後に続いた。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時8分  2010/8/29(日)
一人分のベットだから、自然と身体がくっついてしまい、身体も心も温かくなる。
 向かい合ったレナの頬は、やっぱり恥ずかしいのか赤い。もしかしたら、私もそうなってしまっているのかも。
 それをごまかすように私はレナの柔らかい頬に手を当て、聞いた。
「レナ……寝れそう?」
「お姉さまと、一緒なら……」
 その言葉を聞いて……私は舞い上がってしまった。
 だから私も、勇気を出して聞いた。
「そう……それなら、もっとよく眠れるおまじない、してあげようかしら?」
「おまじない、ですか?」
「イヤ……?」
 一瞬の間もなかったと思う。けれど、その返事が返ってくるまで、本当に長い時間が掛かったような気がした。
「お願い、します」
 いつもの笑顔で、レナは言ってくれた。
 だから私も決意した。
 レナと、姉妹(スール)以上の関係になる決意を……。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時28分  2010/8/29(日)
これ以上は見せられないよ

こんなことしている暇があったら、考察の一つでも考えろと……orz
というわけで……

<●> <●>……オマエハナニモ、ミナカッタ


さぁっ! ということでね!!
……気づいたけど、私生き残ってたら明日の判定で両巫女鬼か梨花Kラインか分かるのか。
やったぜ! 明日私は考察する必要ないや!
知恵先生鬼なら沙都子ちゃんラス鬼、そうじゃないなら梨花ちゃんラス鬼!
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時43分  2010/8/29(日)
あああああ!
【レナ・鷹野・詩音・知恵K】とかあり得ないじゃん!
巫女が互いに○出してるの忘れてた!!

でも葛西さんは巫女じゃない人物に襲われたって……
と言うことは【レナ・詩音・知恵・梨花K】しかないのか。
明日も続くなぁ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時44分  2010/8/29(日)
むぅ、巫女占いの事思い出したせいでSSのネタ吹っ飛んだ(汗)
鷹野三四(検死) (10回目)   0時46分  2010/8/29(日)
今日は、まぁラストはよく出来たと思う。
沙都子ちゃんの質問の返答はまだしも、ね。

我ながら13回目の発言は結構情勢を逆転できたと思う。
>う〜ん。知恵先生人だと信じるなら、知恵先生憂慮で代行を私に撃ってもらってもいいんじゃないかしら?
もうとっさに出た考えで、しばらくみんなから突込みが無いから不安だったけど……。

ただ、レナがそのすぐ後に言ってるからなぁ。
ただレナ鬼だとあの発言は特にメリットは無かったと思うんだけど……結構鋭いからなぁ、レナは。

個人的に、毎回私を悩まさせるのは
知恵>レナ>梨花>>他
なんかこの3人は毎回苦手……COOLな人の割合が多いと思う。

特に知恵先生は最初の村のあの出来事以来、苦手も苦手……キャラは好きなのに。
今度知恵先生やってみようかな……ただ、人側だと自分の視点で一人*すってのは、ねぇ……荷が重過ぎる。

まぁ、明日は鬼が分かってるから気が楽かな。多分襲撃はないと思うけど……。
そういえば、いまだに一度も襲撃されたことが無い……。
これは……いいこと? 悪いこと?

最後に、レナ……愛してるわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時4分  2010/8/29(日)
明日続くなら、圭一が冥土行きだろうから……
検死は知恵●しかないよね。村視点での真偽はともかく。
ここで代行ぶっぱがないのをどう見るか。

レナ視点では【詩音・沙都子・知恵・梨花K】※憂慮:沙都子
梨花視点では【共感・富竹・鷹野・レナK】※憂慮:鷹野
鷹野視点では【詩音・知恵・?・?】梨花K・沙都子or梨花(K)・レナ(K) ※憂慮:沙都子or巫女
沙都子視点では【詩音・知恵・梨花(K)・レナ(K)】【共感・鷹野・富竹・レナK】※憂慮:鷹野or巫女

これでレナ鬼を当てろというのが無理かorz
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時8分  2010/8/29(日)
明日の予想関連図。
                  ┌○四→(魅音四)
                  │       ↑
┌────────┐   │      壱●壱
│┌○四┐      ↓   │       ↓
││竜宮┼○壱→鷹野──┼●弐→(詩音弐)←弐?─【入江弐】
││  ↑├○弐→【富竹四】├○参→(悟史参)
││参○└●参──┐↑  └●五→(知恵五)
│↓  └┐      ↓└─┐
│梨花─┼○壱→沙都子  │
│     ├○弐→【圭一五】│
│     ├?四─────┘
└●五─┘
【葛西参】【大石四】

():祟り殺し
【】:鬼隠し
○→:人判定
●→:鬼判定
数字:死亡、判定が公表された日
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時13分  2010/8/29(日)
また凄い関連図にw
判定はこれしか出ないはず。

う〜ん、やっぱり2日目に知恵先生憂慮出来なかったのが痛いね。
あと人っぽいと思ってたのに魅音憂慮したのも。ここは知恵憂慮にすべきだった。
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時21分  2010/8/29(日)
……沙都子、今日鷹野さん憂慮にしてないだろうな。
鷹野さんにしておくと裏憂慮が通って負けるんだよねぇ。
流石に鉄火場だからやらないとは思うんだけど……
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/29(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/29(日)
4日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票鷹野
 梨花[KOOL]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]3 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]3 票鷹野

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/29(日)
知恵[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
梨花[KOOL]は知恵[ 鬼 ]を占います。
5日目へ進む
一覧に戻る