◆人狼のなく頃に 第1476話 『監視編』 6日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/30(月)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2010/8/30(月)
1476話 『監視編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
machina
(4756ad26)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
faith
(ecee7df9)
5日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
Y.K
(a25b69c2)
3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
2日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
人師
(dfadcf86)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
ななつ。
(2062b281)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ルナ
(afc8be1c)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
もみじおろし
(95502379)
4日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[ 鬼 ]
ムーさん
(0342cc7a)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時41分  2010/8/30(月)
おはようございます。
お疲れさまでした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時37分  2010/8/30(月)
おはようなのです。

お疲れ様なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時41分  2010/8/30(月)
おはようございます。

みなさん、お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時45分  2010/8/30(月)
>知恵
お久しぶりなのです。前回から成長(?)したのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時58分  2010/8/30(月)
おはようございます。

みなさまお疲れ様でした。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時14分  2010/8/30(月)
冥土観光なう。
入江先生の一人冥土喉枯れにふきました。

>古手さん
華麗なる暮らし編の知恵先生でしたかw
成長というかこれはもう進化ですねー。私は退化していますが(ぁ
40戦くらいやっていますが、代行経験少ないんですよ、実は。
こうして見ると魂判別しやすいタイプですね。初心者COの時点で気づくべきでしたか。私には魅音さんも分かりやすいですが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時47分  2010/8/30(月)
冥土観光終了。

冥土のみなさんには、早々に配置確定させてしまって大変申し訳ありませんでした。
知恵Kだったら格好よかったんですけどねえ本当に。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時4分  2010/8/30(月)
>竜宮さん決壊
>「両巫女にしては占いが早い。その幻想を打ち砕く。」とか
そげぶwww

>古手さん決壊
>今回一番考察力が高かったのは多分葛西・・・天敵の匂いがしたのですよ・・・。
一番、かどうかは分かりませんが、なかなかよい嗅覚です。この人は怖いですよー?w

>入江先生決壊
>そういえばここまでインスペクターとかいうネタはないですね。
>スパロボ層はいなさそうでしょうか。
スパロボ層ですが、そういえば監視者って意味でしたっけ。そんな設定忘れてました(ぁ
私はサーヴィランスって昔のゲームを連想したんですが、誰も分からなそうなのでRPに組み込むのはやめました。

>鷹野さん決壊
>なんで私が纏め役をやると、こうグダグダに……orz
>やっぱり私の手際が悪い?(´・ω・`;)
そんなことありませんよー。今回はばっちりだったと思います!
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時9分  2010/8/30(月)
やあ、みんなおはよう!
人のみんなはお疲れ様。鬼側のみんなはおめでとう。
撮影会の準備をしつつ観光行ってくるよ。

>沙都子
まぁ撮影会は半分冗談だから。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時11分  2010/8/30(月)
>北条くん
おはようございます。
>そういえば鬼側メンバーは全員女性ですね。
>これはつまり…
>        『 闘 撮 で 辱 め て 欲 し い 』
>ってことでいいんですよね?(待て
ちょまwww
仕方ありませんね、私が代表してモデルになりますので他の皆さんは許してあげてください。

>鷹野さん決壊
>う〜ん。なんだか大石さんの発言が気になるなぁ。
>これって「投票理由」ってことかな。それとも大石さんの質問への返答の理由、ってことなのかな?
前者ですね。私が「出しても出さなくても一緒」って評したのもおそらく同じ理由。
一言で言うと、「どんな票でも出せる票理由」だったんですよね。票理由には、どうしてそういう票を出したのかが書かれていないと黒いのです。

>鷹野さん決壊SS
ナイス百合b(゚∀゚)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時17分  2010/8/30(月)
んっふっふっ、皆さん、おはようございます。
何というか長い夢を見たような気がしますよ・・・。
私が変態になっていて、その後に(ry

皆さん、お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時25分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>前者ですね。私が「出しても出さなくても一緒」って評したのもおそらく同じ理由。(知恵先生)
正直、鷹野さんがどうして出したのか全くわかりませんでしたからねぇ〜。
初心者である私は、考察<情報を選び取り村の皆さんに少しでも情報を集めようと考えて行動をしましたからねぇ。

>大石:のんびり蔵ちゃん。怠けてるように見せて、鋭い考察には惚れ惚れ。
なっはっはっ、私の鋭い考察ってほとんどアウトですからねぇ・・・。
何せ、初心者ですから警備先は堅実の立ち回りはわかりましたが、まだまだ半人前・・・。 いつかは、GJ警備を目指したいなぁ。

まぁ、経験値5の初心者の私が鷹野さんをいろいろ頼りにされる様に騙せた点は嬉しいですねぇ〜。

>知恵先生
>私が代表してモデルになりますので他の皆さんは許してあげてください。
カレーの撮影か何かですかねぇ?(村では警察官モード

さて、では外出に行きます〜。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   8時31分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
鷹野さんは両巫女までたどり着いたよ!間違ってないよ!そんなに気に病まないで!
いやほんとなんだか申し訳ありませんでした・・・。

>大石さん決壊
>ぐふぅ・・・、冗談抜きで胃液が逆流しそうになってきましたよ。
>私のRPは中の魂に負担がかかりますからねぇ・・・。
あるあるw
私は一回大石さんやって、二度とやらないと決めました。

>北条さん決壊
>両巫女配置なんて、都市伝説ですわ。すわ。
ごめんなさいごめんなさい

>北条くん決壊
>>古手さんと北条さんの沢遊び水着ピンナップを吟味いや検分していたら
>>みなさんの元気な姿を堪能いや監督するために
>知恵先生まで!?
>なんでこの村はこーゆーのが多いんだ!?
空気読みました(ふぉんぐしゃ
なんかネタ挟む余裕全くありませんでしたけれど。

>前原くん決壊
>やった、あぅカウンター導入出来た! これで大量のネタを仕込めるぞ!
正しい利用法だと思います。有効に使ってね!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   8時41分  2010/8/30(月)
>富竹さん決壊
>EP7が昨日届いていて徹夜で全部やったなんてことがあるんだぜ!
いいなあ、私買えてないんです。今日もショップのぞいてみようかしらん。

というあたりで観光終了。

それにしても、よく魅音憂慮できたなあ。心証よければよかっただけ、もしかして鬼だったら憂慮できない、って疑心暗鬼がふくらむってことでしょうかねえ。

中の人的には、代行はKでも大丈夫なうちに憂慮しとくべき、って人なので、代行で信用される立ち回りなんて分からないよ!分からないよ!

では出かけてきます。また後ほど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時50分  2010/8/30(月)
レナもお出かけするけれど、

最後まで残った沙都子ちゃん、鷹野さんは特にお疲れ様なんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時40分  2010/8/30(月)
結界観光終了。
結界見てたら鬼ヶ淵の状況が見えてきたんで、後で見ようw

梨花ちゃん@結界
>あの頃に戻りたい・・・(昭和58年6月)
>・・・生まれてない・・・。
うわぁ(滝涙)
どうせ僕はその時、高校生だったさ!!

>鷹野さん@結界
>なぜずれる
1行目の最初の空白は表示されない仕様なのさ!

>この路線で続けたら、マナー的にあぅあぅする!(汗
>今見たものは、忘れてくださいね?
続きは!? 続きはぁ!?
園崎連合ゑろ担当としては突っ込まざるをえない!(マテ

>いや、スネ毛だから。別に怪しい意味は無いから。
ぇ〜(´・ω・`)

>SS
ふ、これくらいなら無問題さ!
僕なんか84話や1242話でもっとツッコn(ふぉんぐしゃ

>人を傷つけてまで勝ちの望むことは、正しいのかな……。
疑うのと傷つけるのとは違うんじゃないかなぁ。
他人を疑うゲームなんだから、それを気にする必要はないと思う。
だから僕は『人ならごめん』なんて言わない。
人だったなら、代わりに頑張って勝利すればいいんだから。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時40分  2010/8/30(月)
>大石さん@結界
>服と皮を剥いで正体(赤坂)を明かすとしましょうか・・・。
赤坂さんだったのか!w

>26日9・10回目
上手い!
ここの大石さん、実にカッコよかったからなぁ。

>圭一@結界
>やった、あぅカウンター導入出来た! これで大量のネタを仕込めるぞ!
あぅカウンターって何?

>富竹さん@結界
>話の通じる上役で助かったっちゃあ助かったんだけど…
まぁ仕事に支障が出ないならOKなのでは?(苦笑)

>監督と知恵先生と魅音ちゃん信じられそうだな・・・って事は鬼か?(爆
2人合ってますた(・3・)

>知恵先生
なんだか記憶がないなぁと思ったんですが……
それ、監督の台詞ですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時48分  2010/8/30(月)
あれ……?

>>富竹さん@結界
>>監督と知恵先生と魅音ちゃん信じられそうだな・・・って事は鬼か?(爆
>>2人合ってますた(・3・)
魅音と詩音見間違えた。1人じゃんorz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時57分  2010/8/30(月)
あぁ、申し訳ございませんでした……
結局、間違った推理でしたか……あそこで沙都子ちゃんのレナ憂慮に合わせていたら……。
本当に皆様申し訳ないです。

何と言うか、しばらく人間不信になりそうな配置ですorz
人狼3回目で両巫女・代行とか……と言い分けさせてください……(´;ω;`)
それにしたって申し訳が付かない……うぅ……。

>沙都子ちゃん
本当にごめんなさい。
正直、レナでも梨花ちゃんでもどちらの憂慮でもよかったのだけど、意地を貫いてしまいました。
本当に申し訳ないです。

>知恵先生・大石さん
>投票理由
あぁ、やっぱりそうでしたか。
私としては前日の時間ギリギリで考えた文をそのまま提出したほうがいいのかな、と思ってしまったんで、そうやって出してしまいました。
共感割れ、それと初日のDMの人鬼判断がいまだに身につかないので、ほとんど勘だったんですが……やっぱりダメですね。しっかりと判断できるようにならないと。
申し訳ないです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時5分  2010/8/30(月)
>大石さん
>まぁ、経験値5の初心者の私が鷹野さんをいろいろ頼りにされる様に騙せた点
甘いな! 私の経験地は3だ!(爆

>梨花ちゃん@machinaさん
ま・た・あ・な・た・か!w
なんでタカノンをやると毎回私を最後まで苦しめる配置に居るのかとッッッ!
もう私にとってはあなたのせいで知恵先生も梨花ちゃんも苦手になりそうですw
今回の梨花ちゃんは、本当に猫を被った狸でしたorz

>知恵先生@ムーさん(さん?)
>ナイス百合b(゚∀゚)
見るなぁぁああああ! 
酒に酔った勢いだぁ! 忘れてくださいぃいいいい!

>そんなに気に病まないで!
なんか、すいません。気を使っていただいて。
ですが大丈夫ですよ……人の皆さんに許していただけるかは別としてorz
それに知恵先生鬼なんだから謝る必要はないじゃないですか。
全力でお手合わせいただけたのなら、これ以上嬉しいことはないですよ。

ただ、今回は地獄でした(´;ω;`)

でも、これ以上人として最悪な配置は無いですよね?
ないって……言ってくださいorz
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時7分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>あそこで沙都子ちゃんのレナ憂慮に合わせていたら……。
う〜ん、沙都子は鷹野鬼を疑ってての両巫女話だったみたいだからなぁ。
そこで合わせたら『やっぱり憂慮逃れの為に合わせて来ましたわ!』ってなりそう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時20分  2010/8/30(月)
おはよー。
人も鬼もお疲れ様でした。

>鷹野さん
>沙都子
最終日本当にお疲れ様。二人とも最後まで自棄になったわけでもなく、ちゃんと考えた末での決断なんだから、気を落とさないでほしい。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時28分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>でも、これ以上人として最悪な配置は無いですよね?
>ないって……言ってくださいorz
つ【巫女−巫女−DM−代行K】
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時33分  2010/8/30(月)
>知恵先生@ムーさん(さん?)続き
>あぅカウンター・ひぐローダー
私も愛用させてもらっています。
特にひぐローダーは纏め役やるときは本当に助かってます。
それに初参加のときはあぅあぅ言われるたびにピキッ、と来てたのが「もうだめなのです〜」とかで急に可愛らしく思えてきました(笑

>悟史君
>1行目の最初の空白は表示されない仕様なのさ!
なんですと!? あぐぅぅ……知らなかったです。

>園崎連合ゑろ担当としては突っ込まざるをえない!(マテ
勘弁してください!
私にも恥というものが……w
と言うより、勝ったのにお疲れ様会での裏で【18禁】発言で反則負け、発言的にアウトだからログも消去、となることが一番怖かったんですよorz

>僕なんか84話や1242話でもっとツッコn(ふぉんぐしゃ
後で見てきます、師匠(ふぉんぐしゃ

あぅあぅ切り、次に続きます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時33分  2010/8/30(月)
>悟史君〜続き〜
>だから僕は『人ならごめん』なんて言わない。
うぉぉぉ……すごいです……。
どうしても自分の考察に自信が持てない分、あの場面でのレナの発言とかがどうしても捨てきれないんですよね。
と言うより、自分としても「鬼なら言わないだろう」発言を連発して生き残ってきたような節があるんで……やっぱりダメですね。
特にあの状況下、互いを憂慮と言うストレートな答えは本当に目の前に転がってたし、あれなら誰も傷つかないだろうな、と言う誘惑に負けそうでした。

だからもう最後は本当に意地で、決めました。
結果間違えてましたがorz

>そこで合わせたら『やっぱり憂慮逃れの為に合わせて来ましたわ!』ってなりそう。
確かにそうですね。
特に私憂慮になった瞬間、頭真っ白になっちゃったんですよね。
もっと何かいえるだろうと思ったんですが、いったら言ったで怪しまれるし……なに言えば良いんだ……。
そう思ったときにもう、逆に両巫女ならここで決めないと負ける、ということを主張するしかなくなっちゃってたんですよね……。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時42分  2010/8/30(月)
>圭一君
本当に申し訳ないです。
4日目の頭首制、信じてもらえたのにその期待に沿うことができず……どう謝罪をすればよいのかも分かりません。
……30分前にレナ憂慮にしておけば、とか考えてしまう今の自分が恨めしいです。

>知恵先生
>つ【巫女−巫女−DM−代行K】
やると思った! 絶対やると思った!
知恵先生のおにぃいいいっっっっ!
これが教育者の……愛情ッッッッ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時46分  2010/8/30(月)
ちょっと立ち寄りなんだよ。

>レナでも梨花ちゃんでもどちらの憂慮でもよかったのだけど
悟史君も言っているけれどレナもそう予想するんだよ。
日没が早いから厳しかったと思うけれど、やるとしたら、もっと早く結論を出して後の時間を確保した方がよかったんだよ。
(それで沙都子ちゃんを納得させられるかはわからないけれどね)

>梨花ちゃん(結界)
>・・・信用を維持しちゃいけないのがKの辛いところなのです。
最初から偽●とかで信用を落としてあっさり憂慮されてくれればよかったのに(ボソッ

>そういえばオヤシロ様って今でも見ているのでしょうか。
かなりやっているレナも、オヤシロ様降臨をみたのは10回もないんじゃないかな?最近で顔を出されたのはサーバ移転がらみかなんかの時だったと思うんだよ。何話かは忘れたけれど。

>しかし鬼側巫女って強すぎるのです・・・。
>まさにチートなのですよ・・・。
特に代行者を仲間にしたK巫女は、敵対する相手に勝ってもいいし、自分が負けて憂慮されてもいいのであくどいんだよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時46分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
冥土でも言ってますが、両巫女に辿り着いただけで十分ですよ。
あと沙都子と一緒に、これを差し上げます。
つ【連帯責任】
この状況に持っていかれた人側全員に責任があります。
最終判断が鷹野さんと沙都子に託されただけで。
2人だけが気に病む必要はありませんよ。

もうノーサイドだし、各自反省すべき点は反省して、はっちゃけるしか!w
知恵留美子(代行) ( 9回目)   10時49分  2010/8/30(月)
>北条くん
>あぅカウンター
発言のバイト数を数えるカウンターです。長文派の方々に喜んでいただいています。
興味をもたれましたら、まとめサイトの私のページの下のほうをご参照くださいませ。

googlecodeのプロジェクトページにマニュアルとか書かないとなあ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時51分  2010/8/30(月)
>悟史
>あぅカウンター
発言量を数えてくれる便利なもの。詳しくはムーさんの個人ページに書いてある。
でも実はIEな上に機械類苦手だからあんま役立てられてなかったりorz

>鷹野さん
いや、こっちこそ梨花ちゃんに流され気味で二日間日和見安全策だったし、人のことは言えないぜ。両巫女を見破っただけで十分にMVPに値すると思う。
機会があれば一緒に【両巫女−代行】という凶悪配置をを撃破したいな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時52分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん(結界)
>圭一にしてやられたのです。詰めが甘かったのですよ。
4日目に知恵先生憂慮は普通かな?
勝負を決めに行くなら代行なしで巫女同士の対決(でラインの人を憂慮)だったね。

>沙都子が一度正解を言った時、鬼側の皆さんには申し訳ない
>ですがこれで負けるならそれもいいかなと思ったのですよ。
レナも負けたら仕方がないかな?くらいには思っていたかな。

>ボクだったらみんなが信じた巫女を疑うなんて怖くてでき
>ないと思うのです。
巫女なんて原則は信じちゃだめなんだよ?
占いと言う強力な能力があるからこそ盲信しては危険なんだよ。

>監督(結界)
>次点でぷらさん辺りでしょうか。
次点で当てられたんだね……まぁ仕方がないかな。

>嗚呼、久しぶりに参加して初日に襲われるこの悲しさ…
ア○○さんの悲しみを味わうといいんだよ?

>鷹野お姉さま
最後の晩は、お姉さまの寝室を訪問させていただいて、おいしくいただいたんだよ。
一応、憂慮は約束したとおりに沙都子ちゃんにセットしました。(鬼のセットだけれど……)
知恵留美子(代行) (10回目)   10時53分  2010/8/30(月)
>前原くん
IE版も、アイディアはあるんですが・・・。
私が火狐派なものでついつい放り出しっぱなしになっています><
知恵留美子(代行) (11回目)   10時57分  2010/8/30(月)
>竜宮さん
ぷらさんの鬼巫女マジ最高!(何
知恵憂慮は当然だったと私も思いますね。なぜかGJ信じられてましたが。
両巫女ならこんなのやらないだろう、ってカオスにするつもりでGJ偽装に乗りましたが、結果的には少々やり過ぎ(CS配置でも不自然)な感じになってしまったようです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時57分  2010/8/30(月)
>沙都子ちゃん(結界)
>鷹野さんのあのRPはレナさん鬼確定した私の立場からすると
>しすぎですわ−
はぅ〜(苦笑
ネタと勝負は別物なんだよ。
でも、梨花ちゃんと淵でネタ合わせして罪滅ぼし編の最後の戦いを再現したいとか思ったけれどね。

>リアクションっていっても、両巫女の主張は決まっていましたわね
そうだね、変えようがないんだよ。ここで揺らいだら人鬼問わずに巫女としては怪しいだけだしね。

>「ん?ちょっとボロだしたのかな?」
>「警戒心がいろいろ薄くなるのは鬼巫女によくあることだと
>レナは思うんだけれどね。」
>レナさんのこの言い方、演技でも仲間相手にできますの・・・?
立場的には梨花ちゃんがK、沙都子ちゃんが鬼で敵だからね。全然できるんだよ。鬼サイドの失言をつっこんだつもりなんだけれどね。
ただ、暴言にならないようには気をつけたつもりだけれど。
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時0分  2010/8/30(月)
>知恵先生・圭一
あぅカウンターとひぐローダー確認。
つか、知恵先生作成だったのかΣ@@

まず火狐入れないとダメなのか……

>レナ
>勝負を決めに行くなら代行なしで巫女同士の対決
そっちの方が怖かったかも。
片巫女Kを強調して巫女憂慮を回避する為にGJ騙りしてきた、とか思ったんで両巫女だろうと予想したんだよねぇ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時2分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>結界SS
素敵な百合をありがとう。次も楽しみにしてます!

>“妹”で・・・いいんだ(ニヤニヤ
冥土でも指摘されてたけど、本気で読み違えてたorz
もう弟でも妹でもペットでもなんでもいいです…。

>レナ
>勝負を決めに行くなら代行なしで巫女同士の対決(でラインの人を憂慮)だったね。
実は次点で考えてたのはレナ憂慮だったんだぜ…。

>知恵先生
>IE版も、アイディアはあるんですが・・・。
いつか作ってくれることを信じて待ってるぜ。今のは面倒だけどあの楽しさは結構はまる。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時3分  2010/8/30(月)
>圭一君(結界)
>それにしても、【梨花K−レナ−詩音−知恵】って
>どんな凶悪配置だよ。
そうだね。共感が割れているとか、ラス鬼の選択に困るとかあるけれど、村を進めていく上で重要な巫女をおさえているし、代行者もいるのでKゲームもできるし、かなり強力な配置だとは思うんだよ。これより強いかもしれないのは【巫女−DM−知恵−巫女K】【巫女−DM−知恵−警備K】【巫女−巫女−園崎−園崎】【巫女−園崎−園崎−警備or知恵K】このあたりじゃないかな?

>富竹さん(結界)
うみねこはやっていないけれど、不評ってことかな?

>大石さん(結界)
>しかし、古手さんに黒い天使服に黒い翼・・・。
>違和感がほとんど無いですねぇ・・・。
>魅音さんだと、違和感ありまくるのに・・・。(笑
エンジェルモートの服を着ている詩ぃちゃんみたいなのを想像すればいいんじゃないのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時3分  2010/8/30(月)
>レナ
>もっと早く結論を出して後の時間を確保した方がよかったんだよ。
ですよね〜。
昼間の沙都子ちゃんの発言を見て、くるなら梨花ちゃん憂慮で来ると思ってたんで、そこで油断しちゃったのがだめでしたね……。
やっぱり纏め役として、議論とか投票にどれだけ時間が掛かるか、ぐらいは予想できるようにならないと、自分以外にも迷惑掛けそうですし……。
過去ログとかで勉強しないとダメですね。と言うより、慣れるまでは纏め役をおろさせてもらったほうがいいですかね。

>悟史君
>つ【連帯責任】
そう言って貰えるとありがたいです……沙都子ちゃんも本当に疲れたと思いますから。
本音を言えば初日の占い先と襲撃先、入江先生と変わってもらいたかったorz

>各自反省すべき点は反省して、はっちゃけるしか!w
とりあえず、撮影会は何時からですか?(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時8分  2010/8/30(月)
>レナ
>【巫女−DM−知恵−巫女K】【巫女−DM−知恵−警備K】【巫女−巫女−園崎−園崎】【巫女−園崎−園崎−警備or知恵K】
うわ、次々と恐ろしい配置が…。
とりあえず今回、怖い代行は二日目に憂慮と巫女は疑う所から入ろうってのは十分に学んだぜ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時10分  2010/8/30(月)
>圭一君
>機会があれば一緒に【両巫女−代行】という凶悪配置をを撃破したいな。
これはもう、ぜひリベンジしたいですね。そこに圭一君みたいな方がいると本当に心強いですよ!
ただ……せめてこの後2回ぐらい試合をはさんでからじゃないと……続けてこんな配置だったら誰も信じられなくなりそうですorz

>素敵な百合をありがとう。次も楽しみにしてます!
だから見るなと!(爆

>もう弟でも妹でもペットでもなんでもいいです…。
じゃあ今日の撮影会で私とレナのペット決定ね、くすくす。
可愛がってほしい? それとも……苛めてほしいかしら? くすくす。

>レナ
>最後の晩は、お姉さまの寝室を訪問させていただいて、おいしくいただいたんだよ。
あの弱気なレナは……芝居だったのか!←私のSS参考元
いや、やっぱり見ないで! 恥ずかしいからSS見ないで!

あの後ベットの中で私は食べられたわけね……。
くすくす、レナったら……以外に肉食系なんだから。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時13分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>……30分前にレナ憂慮にしておけば、とか考えてしまう
>今の自分が恨めしいです。
鷹野さんがそれを言っても……偶数でのK切り(=人憂慮と同じで言って進む)にしか見えないかもしれないんだよ?

>悟史君
>この状況に持っていかれた人側全員に責任があります。
知恵先生を憂慮しきれなかった(これは多数決制度自体の問題点でもあるけれどね)と、あれだけ魅ぃちゃんを信用するようなことをみんな言っているのに憂慮しちゃった部分かな?

>知恵先生
>ぷらさんの鬼巫女マジ最高!(何
>知恵憂慮は当然だったと私も思いますね。なぜかGJ信じら
>れてましたが。
ほめてくれてありがとうなんだよ。
知恵先生憂慮は、配置が見えているレナからしたら当然の選択なんだよ。鉄火場が見えていて鬼もわかっている巫女が他の場所憂慮なんてありえないんだよ。
GJは……なんであんなに信じられたのかレナにはわからないや。

>悟史君
>そっちの方が怖かったかも。
昨日レナが鷹野お姉さまを説得する際に使ったように、決定方法自体も決めにくくなってたぶん勝負が決まっていたと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時13分  2010/8/30(月)
>圭一君
>実は次点で考えてたのはレナ憂慮だったんだぜ…。
それ配置は【レナ−梨花−詩音−富竹or知恵】しかないんだよ?
そうしたら……圭一君は庇われた鬼だって騒ぎ立てていたね。

じゃぁまた夜だね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時15分  2010/8/30(月)
火狐&あぅカウンター+ひぐローダー入れてみた。
……なにこれ、すっごい便利っぽいwww
これからひぐ狼の時はIEじゃなくて火狐使おう!
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時18分  2010/8/30(月)
>レナ
まぁそうだね。
僕的には、もっと人っぽく見られる発言できていれば2日目知恵先生憂慮に持っていけたはず、というのが反省点だし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   11時26分  2010/8/30(月)
>レナ
>鷹野さんがそれを言っても……偶数でのK切り(=人憂慮と同じで言って進む)にしか見えないかもしれないんだよ?
もはやどうしようも……ないorz

せめて、レナがもっと鬼っぽいという決定的な証拠があればもっと簡単だったはずなんだけど……まぁ、そんなものが残っていたら誰も苦労しないわねorz

>悟史君
>これからひぐ狼の時はIEじゃなくて火狐使おう!
くすくす、そのうちその考えがひっくり返ってしまうときが来るわ。
私が火狐使い始めたときも、○○の時だけ使おう、というのがキッカケだったものorz
今ではIE使うときのほうが珍しくなってしまいました……(´・ω・`)



なんか口調が中途半端(汗

私もそろそろ出るわね。
夜頃、また土下座をしに戻ってくるわ。
夜の撮影会、楽しみにして(ふぉんぐしゃ

>本音を言えば初日の占い先と襲撃先、入江先生と変わってもらいたかったorz
やっぱり無理! 入江先生見たく、一人冥土であんなに張っちゃけるとかできないわ!
入江先生……珍しくキレイな入江先生だと思っていたのに……危ない人ど真ん中とか!(泣
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時31分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>これはもう、ぜひリベンジしたいですね。そこに圭一君みたいな方がいると本当に心強いですよ!
俺なんか考えが浅すぎてどうしようもないぜ…。俺はむしろ鷹野さんのような冷静な人に助けてもらいたい。

>ただ……せめてこの後2回ぐらい試合をはさんでからじゃないと……続けてこんな配置だったら誰も信じられなくなりそうですorz
それは完全に同感。自分すら信じられなくなりそう…。

>可愛がってほしい? それとも……苛めてほしいかしら? くすくす。
苛められるのは怖いので、せめて可愛がって!

>レナ
>それ配置は【レナ−梨花−詩音−富竹or知恵】しかないんだよ?
だって両巫女鬼側ならレナ鬼しかないと思ってたからなぁ。沙都子鬼は知恵先生が代行を撃つ必要を感じられなかったし、実質レナKか鬼かくらいしか考えてなかった。
北条悟史(DM) (10回目)   11時35分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>くすくす、そのうちその考えがひっくり返ってしまうときが来るわ。
あぁすごくよく判る気がする……
別にIEじゃないと困る理由もないんだよねぇ。
ま、そうなったらそうなったでw

鷹野さんも乗り気だし、知恵先生もOK出たし。
よーし、悟史、撮影会頑張っちゃうぞ!(誰?
じゃ、また夜に! シュポー!(機関車ダッシュ)
知恵留美子(代行) (12回目)   11時40分  2010/8/30(月)
>4日目レナ憂慮
知恵憂慮>最終日までは一本道のつもりでしたよ。
レナKなら負けですし、レナ憂慮で纏めるのは難しかったのではないかと。
頭首なら説得の必要がないわけではありませんしね。
知恵留美子(代行) (13回目)   11時42分  2010/8/30(月)
>撮影会
ビキニは恥ずかしいので、ワンピース着てきますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時33分  2010/8/30(月)
おはようございます。
負けですのね

レナ鬼梨花Kとか・・・
鷹野さんには非常に申し訳ないですわ・・・。

ちょっと樹海へ逝ってきます
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時51分  2010/8/30(月)
ぽっぽっぽー、ハトぽっぽー

>沙都子ちゃん
>鷹野さんには非常に申し訳ないですわ・・・。
いやいや、私だって同じでしたよ。
むしろ沙都子ちゃんは何一つ信じられる情報が無かった。
私は詩音ちゃんと知恵先生の鬼を知っていたから、自分の推理を信じられたんです。
と言うより……最後は意地でした(汗
それに、沙都子ちゃんは1度ラス鬼を当ててるんですから。
ここは胸を張りましょう……とまぁ、私が言える立場じゃないですけど(苦笑

>ちょっと樹海へ逝ってきます
樹海になんて行かせないわ! 
そしたら、撮影会に参加できなくなっちゃうじゃない!(キリッ
と言うわけで、この中から好きなものを選んでね?
つ【水着、メイド服、制服ぶるまー】
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時2分  2010/8/30(月)
>レナ
>観光客か沙都子ちゃんのことかな?
沙都子が客観的に話の流れを見た時の事なのです。昨日言い忘れてそのままになってたのですよ。

>富竹代行
あの時3日目の富竹挙動不審の材料もあったので●判定も考えたのですが、富竹を生かして●判定を出すと富竹が両巫女説を強調しだすと思ったのです。
他の人の意見を参考にしやすい圭一と沙都子に両巫女説を叫びながら憂慮される富竹を見せると不安材料になるので代行で口封じしてから富竹を鬼に仕立て上げ、お二人には両巫女を疑うのはあくまで少数派。と思わせたかったのですよ。圭一と沙都子の両巫女説に自信を持たせたくなかったのです。

>沙都子
沙都子はボクだけ信じてればいいのですよ。にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時13分  2010/8/30(月)
一例なのです。

富竹「いやこれ両巫女だよ!それしか・・・」

知恵「執行!」

梨花「圭一と沙都子は見ちゃダメなのです。こっちで遊ぶのですよ。」

圭一「ん?どうしたんだ?梨花ちゃん」

富竹「うッぎゃァァァァァァ!!」

沙都子「なんか変な叫び声が聞こえますわ・・・。」
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時31分  2010/8/30(月)
>知恵
>こうして見ると魂判別しやすいタイプですね。
そうかもしれないのです。見破られないよう努力するのですよ。

>鷹野
>ま・た・あ・な・た・か!w
またまた辛い状況に追い込んでごめんなのです。あの状況で沙都子説得は無茶なのですよ・・・。でもやっぱり鷹野のキャラクターは似合ってるのですよ。

>レナ
>最初から偽●とかで信用を落としてあっさり憂慮されてくれればよかったのに(ボソッ
変な質問されて急に魅ぃを手玉に取りたい気持ちが湧き上がってきたのです。ボク以外の鬼が魅ぃの要注意人物リスト入りしてたのでここはボクが立ち上がるしかなかったのですよ。にぱー★

>4日目に知恵先生憂慮は普通かな?
ここは全力で鷹野憂慮で押し切りたかったのですよ。強引な扇動をしてみたかったのです。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時25分  2010/8/30(月)
>古手さん
>両巫女説を叫びながら憂慮される富竹
富竹憂慮できてれば何言おうと勝ってるしw
富竹さんが真配置にたどりついて、しかもレナ憂慮を説得しきるかもしれない、という懸念ですよね?
あるいは知恵憂慮となった場合に、富竹さんの発言力が高まるのを懸念したか。
まあ知恵→沙都子or鷹野憂慮で勝てる、と踏みましたし、
最終日がなかなか悪質で楽しいと乗っかりましたが。

強配置なんだから捻らずまっすぐ行けばええやん、というお叱りは受けます。

>見破られないよう努力するのですよ。
こういう考察手法というか、考え方を隠すのは難しいですよね。園崎さんが分かりやすいのと同じで。
ただ、園崎さんは以前受けたようなカドがとれて、かなり話やすくなりましたね。
無理に隠さなくとも、このようによい方向に進化できるのはすばらしいと思います。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時4分  2010/8/30(月)
>知恵
>富竹憂慮できてれば何言おうと勝ってるしw
・・・あっ?本当なのですよ。気づいてなかったのです。それでもよかったのですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時20分  2010/8/30(月)
帰宅しましたよぉ〜。
これで私の連休も終了ですか・・・。

>知恵先生
>私は一回大石さんやって、二度とやらないと決めました。
時間が無い為に、ほとんど警備じゃないと参加できない上に葛西さんだとRPが難しい為に、大石メインというオチに・・・。
乱暴な言葉遣いや貫禄ある言葉は苦手なんですよねぇ・・・。

前原さんなら、自重なし(三下メイン)の暴走トークはできますが逆に生き残った場合は、血反吐をはきs(ry

>悟史くん
>赤坂さんだったのか!?
色々と初日から赤坂さんになれるように頑張ったんですが・・・、無理でした。
発動条件として、【GJできた】が条件ですからねぇ・・・。

その為に、秘密組織公安とかいろいろネタを出していt

>ここの大石さん、実にカッコよかったからなぁ。
私の場合は、ヘタレ大石ですけどねぇ。
しかし、あそこは初見では涙を流しましたよ・・・。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時26分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>酒に酔った勢いだぁ! 忘れてくださいぃいいいい!
むむっ、まさか私が前回参加した時のお疲れ様会の酒の効果が未だに・・・。
覚えていると思いますが、得体の知れない謎の薬品みたいな村の時の大石です。 あの時のパンを2個使った踊りは、ネタを拾ってくれて嬉しかったです。

ですが、返事を返そうとしたら時間切r(ry

>甘いな! 私の経験地は3だ!(爆
甘いですな! 私の経験の内二つは反則オt(ry
…つまり、イーブンという事ですか、やりますね(?)・・・。

しかし、経験値3でここまで立てれるなんて別の世界で軽く遊んでいるのは間違いn(ry

>竜宮さん
>エンジェルモートの服を着ている詩ぃちゃんみたいなのを想像すればいいんじゃないのかな?
おっと、言葉足らずでした。
魅音さんは【大天使】なので、古手さんの逆ver。
つまり、清楚で白い服を着た姿という事です。 おしとやかとは・・・、無縁そうな性格でしたからねぇ〜。

でも、その分非常に頼り溢れる人でしたよ。私もいつかは・・・。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時44分  2010/8/30(月)
>淵竜宮さん
>確かに人だけれどKなんだよ?
大石は、更に傷付いた!
両巫女を疑わなかった初心者にトドメを刺さないでーっ!!

>淵古手さん
>大石が答え隠してるかもしれないのです。
正解です。 そして魅音さんを上手く騙す(八割が沙都子さんのおかげですが)頭脳振りはお見事でした。

私も、もっと経験を積んで皆さんの様になりたいですねぇ〜。
…しばらく、参加できそうにないかもしれませんg(ry
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時45分  2010/8/30(月)
>大石
>魅音さんを上手く騙すとは、恐ろしい狸(?)振りです。
魅ぃや富竹は何かしらのアクションを見て判断つけないと言う事はないと踏んだのです。それで独断巫女占い○にどんな評価を下すかなと考えると人?そうなのですそうなのです!とか考えてたのです。あ、後K判定出しておけばローラーも回避できて生き残れるかもと思ったのもあったのです。あの2人に太鼓判をもらったので動きやすくなったのですよ。圭一の反応は思ったよりよくなかったのです・・・。そんな服が似合うプレイがしたいのですよ。

>圭一
>それにしても、【梨花K−レナ−詩音−知恵】ってどんな凶悪配置だよ。両巫女を疑っても鬼を引かないといけないとか厳しすぎ。
これでも魅ぃのおかげで初日から嫌な汗かいてたのですよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時7分  2010/8/30(月)
結界で、予想以上に初心者が多すぎて驚いている警察が返事します。

>結界古手さん
>ボクは魔女っぽかったですかね?
魔女というよりは、魔法使いですねぇ〜。
魔女と魔法使いだと魔法使いの方が白い印象が大きいので、そう思っただけですよぉ〜。
…むしろ、その様な印象を持たせた時点で魔女より悪い気がすr

というか、魔女に見えたというならこの服を着てください!
つ【ベルンカステルの服】(中の魂が喜ぶ)
はっ! 私(大石)は、バニー萌えなのに、何でこういう事を・・・!?

>結界鷹野さん
>最後に皆様、本当に申し訳ございませんでした。
流石に謝り過ぎです。(笑
あそこまで、謝るのは反則行為をした時だけでいいですよ。(遠い目
推理は外れるのは当然です。
それに【弱気になっていたら、勝利は逃げてしまいますよ?】

勝利を願う場合は、強気な態度も重要です!
空威張りの私に言う資格は皆無なのは気にしn(ry
鷹野三四(検死) (10回目)   20時16分  2010/8/30(月)
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/   

……ずれたらごめんなさい。
もとい、本当にすいませんでしたorz
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時18分  2010/8/30(月)
>結界魅音さん
>これで役目おわり(何
残念ッ!! 魅音の戦いは、これから続くのであった!
しかし前の世界を見て、憧れていた「人師さん」に人と思ってくれて笑みがなかなか消えない・・・。

>結界悟史くん
>じゃあ僕は毎回黒いわけですね。判ります。
黒いというより【グレー】ですね。
念の為に言いますが、質問をすれば、【白か黒】に判れるだけです。

全体的に私の質問は「相手の考察の線を知りたい」は、【私だけでなく他の人の考察にも役立つ】上に【能力等の影響とは無関係】の為に、普通に「貴方は今、何を考えているのか?」と「話題を決めて質問をしている」だけです。

逆に鷹野さんが出した【大石さんは襲撃されたら困る】は、警備だと【鬼に警備するなら場所を教えて欲しい】と質問に聞こえる場合もある為に質問は、考えてやらないといけませんよ〜。
と、初心者の私が偉そうに説明をして申しわけn(ry
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時22分  2010/8/30(月)
>結界前原さん
>俺なんか初頭首だからか昨日の時点で半泣き状態だったし。
何・・・だと・・・?
昨日の時点で・・・って、前原さんは昨日の時点で死んでいt(ry

…ハッ、何ヲ言ッテイルンダ! 私ハ!
前原サンハ昨晩ハ生きテイタジャアリマセンカ!
全ク、老イトイウノハ怖イモノデス・・・。

…もし、私が初単独頭首になったら前原さんの立ち回りを参考にさせていただきますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時27分  2010/8/30(月)
こんばんは。経験少ない方も結構いらっしゃったようですね。
参加回数一桁であれだけ喋れれば十分過ぎると思いますが…( ゚д゚)ポカーン
両巫女は実際当たってみないと見抜くのは難しいですし
今回はしょうがなかったかと思いますね。
鷹野さんや沙都子さんは特に、あまり気に病まれぬよう。

とりあえず私から言いたいことは

『よくも初日に襲撃しやがってこの鬼ー!(鬼です』

ってことだけですねー(ぇー
鷹野三四(検死) (11回目)   20時31分  2010/8/30(月)
>梨花
>でもやっぱり鷹野のキャラクターは似合ってるのですよ。
タカノン、好きなんだけど最後まで残っちゃうし……なぜか私がやると考察にドジッ子属性が後付されるし……。
と言うよりも、立ち回り凄すぎよ。
絶対過去ログにずららっと名を連ねている人かと思ったら……何と言うかいつの間にかあそこに並んでも違和感の無いような実力になっちゃって……orz

>大石さん
>覚えていると思いますが、得体の知れない謎の薬品みたいな村の時の大石です。
くすくす、もちろん覚えていますわ。
日没間際にあんな無茶振りされて、しばらくみんなの反応が無かったから「やっちまったー!」とか思ってましたわ(笑
けど、喜んでいただけたのならばなによりですわ。

>…つまり、イーブンという事ですか、やりますね(?)
あ、え、ええ。そうですわねね。イーブンですわ……ね?(´・ω・`;)

>経験値3でここまで立てれるなんて別の世界で軽く遊んでいるのは間違いn
生きているんじゃない……(鬼に)生かされているんです!

あぅあぅカットォ〜
北条悟史(DM) (11回目)   20時33分  2010/8/30(月)
こんばんは!

>大石さん
>全体的に私の質問は「相手の考察の線を知りたい」
え〜と、ぶっちゃけ初日は何も考えてまs(ふぉんぐしゃ
だって占いと共感判定しかないんだもん(滝汗)
2日目は投票と襲撃先も増えて来るので、考察し始めるんですけどね。
とはいえ、範囲が広いので絞りきれない事がほとんどですが(苦笑)
入江京介(検死) ( 2回目)   20時33分  2010/8/30(月)
>知恵先生
ぼるてっくしゅーたーとか叫んでおけばよかった(待て

>サーヴィランス
うーんわかりませんね(汗

>悟史君
>撮影会
え、もう終わってますよ?(不審なネガがずらーり
あ、鷹野さんとレナさんの蜜月はしっかり動画で保存を(ry

>鷹野さん
>人を傷つけてまで勝ちの望むことは、正しいのかな……。
人はそうやって成長していくんですよ(尤もらしいことを言ってごまかす
まあ例えば自分視点では相手を騙すことになりますが
相手からすれば、誰かを信じる、という見方にもなります。
誰かを信じるのは悪いことでしょうか?
私はこの人を信じたいと思って信じて負けたなら、騙されたとしても
悔いはありません。自分で選んだことなんですから。
誰でもそう考えると言うわけではないでしょうが、ひとつの考え方ですね。

まあそもそも気にしてたらこのゲームできn(ry
北条悟史(DM) (12回目)   20時38分  2010/8/30(月)
>監督
>え、もう終わってますよ?(不審なネガがずらーり
な、なんだってー!(AA略)
そ、それじゃ僕は何を楽しみに生きればいいんだー!(大げさ
知恵留美子(代行) (15回目)   20時39分  2010/8/30(月)
こんばんは。

>入江先生
>『よくも初日に襲撃しやがってこの鬼ー!(鬼です』
様式美です。

>ぼるてっくしゅーたー
スパロボ畑な人と共感になって、恥ずかしいカットインとかやりたいです。

>>撮影会
>え、もう終わってますよ?(不審なネガがずらーり
いつの間にwww
それは撮影会じゃなくてただの盗撮です!

>北条くん
>え〜と、ぶっちゃけ初日は何も考えてまs(ふぉんぐしゃ
初日占い考察なんてテンプレですよねっ!
面白スタンス出したり、変な投票方式考えたりするのが初日の仕事です(マテ
鷹野三四(検死) (12回目)   20時39分  2010/8/30(月)
>大石さん 〜続き〜
>それに【弱気になっていたら、勝利は逃げてしまいますよ?】
確かにおっしゃるとおりですわね。
次回は巫女を初日憂慮に追い込んでやろうかと思っていま(ふぉんぐしゃ
鬼になったときは今日以上にえげつない方法で人を貶めてやろうと、今は燃えていますわ。くすくす。

>空威張りの私に言う資格は皆無なのは気にしn(ry
大石さんはのらりくらりとしていて、だけど鋭いところは突いてこれられるので、あなたが鬼に回ったときが怖いですわ(´・ω・`;)

>警備だと【鬼に警備するなら場所を教えて欲しい】と質問に聞こえる場合も
あぁ、確かにそうですわね……。
そう言う視点を学ぶためにも、やっぱり多くの職業をやったほうがいいのかしら?
ただ、警備はGJの自信がないので……自信がないですわorz
入江京介(検死) ( 3回目)   20時42分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>でも、これ以上人として最悪な配置は無いですよね?
園崎が警備なら人側は相当運がよくないと勝てません
GJも代行も期待できませんからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>一人冥土であんなに張っちゃけるとかできないわ!
結構短文とか混ぜてるのでー。
ぎっちり詰めて喉枯れする兵が他にわんさといますよー。

>珍しくキレイな入江先生だと思っていたのに……
>危ない人ど真ん中とか!(泣
やだなあ。私が危ない人のわけないじゃないですか。ウッキョッキョー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時43分  2010/8/30(月)
こそこそ
知恵留美子(代行) (16回目)   20時44分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
そろそろ謝るのやめましょうw
お疲れ様会ではノーサイド。人も鬼もみな一緒に手を取り合えるんですよ。

>大石さん
>しかし前の世界を見て、憧れていた「人師さん」に人と思ってくれて笑みがなかなか消えない・・・。
私も、この人を一度思いっきり騙すのが目標ですよ最近。
高性能な鬼レーダーをお持ちですからねえ、全く。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時45分  2010/8/30(月)
初めての方ははじめましてなのです。よろしくなのですよ!

>大石
>というか、魔女に見えたというならこの服を着てください!
初日の富竹がダブって見えるのですよ・・・。そしてソフランCぶりなのです。

>魅ぃ
魅ぃは人師さんだったのですか。華麗なる暮らし編ぶりなのです。K認定の雪辱は晴らしたのですよ!

>富竹
確か今回で初の別陣営なのですよ。やっぱり対決しなくてよかったのです。

>圭一
4回連続同村なのですよ。信用上げてもすぐにフラットに戻されるのは厄介なのですよ・・・。

>悟史
今回巫女の立場で魅ぃが見張ってる知恵を匿うのが大変だったのですよ。どう考えてもボク視点知恵憂慮じゃないと違和感だったのですが悟史をSGに票移動してたのです。悟史から見たら違和感すぎたはずなのです。そして同村3回目なのですよ。

>レナ
今回初の同陣営なのかもです。使うキャラクターで印象変わりすぎなのですよ。
北条悟史(DM) (13回目)   20時46分  2010/8/30(月)
>知恵先生
>初日占い考察なんてテンプレですよねっ!
昔はそうでもなかったんですけど、今はアンケートすらほとんど形式的なものになってますからねぇ。

>鷹野さん
>警備はGJの自信がないので……自信がないですわorz
GJ狙わなくても、堅実警備で大丈夫だと思いますよ。
割りと警備直撃もあるし、後半残されれば襲撃先が見えてくるのでGJしやすくなります。
残された場合、憂慮されちゃうと悲しいですけどね(苦笑)
知恵留美子(代行) (17回目)   20時46分  2010/8/30(月)
>園崎さん
おつかれさまでした、園崎さん。
そんな隅っこにいないでこちらにいらっしゃいw

今回、あんなに心証とっていたのに、安全策の名の下に貞操を散らされてかわいそうでしたね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時48分  2010/8/30(月)
お疲れ様でしたー
鬼勝利おめでとうさん!

あーもう悔しいなぁ!おじさんが憂慮されなければ
知恵→竜宮の順でいけたかもしれないのに
入江京介(検死) ( 4回目)   20時50分  2010/8/30(月)
>悟史君
>じゃあ僕は毎回黒いわけですね。判ります。
悟史君を調べた結果【腹黒】でした。
キャラのパッシブスキルなので解除できません。こうですね判ります(ぇー

>そ、それじゃ僕は何を楽しみに生きればいいんだー!(大げさ
ああ、大丈夫です本番はこれからですから。
私が個人的に夜の内に闘撮を続けた戦果ですよ。
夜は我々狩人の時間ですから、毎夜のごとく一人づつ闘撮を(ry

憂慮:【】
闘撮:【】←new!

>知恵先生
>スパロボ畑な人と共感になって、恥ずかしいカットインとか
>やりたいです。
合体攻撃ですね。
TBS(TV局ではない)とかRHB辺りでしょうか。

>それは撮影会じゃなくてただの盗撮です!
-=・=- -=・=-<この集会所は入江に監視されています
鷹野三四(検死) (13回目)   20時51分  2010/8/30(月)
>入江先生
>鷹野さんや沙都子さんは特に、あまり気に病まれぬよう。
あぁ……そう言ってもらえると本当にありがたいです。

>『よくも初日に襲撃しやがってこの鬼ー!(鬼です』
私は逆に、4日目あたりから入江先生のポジションが羨ましく思えて仕方がなか(ふぉんぐしゃ
ただ……1日目の時は珍しく綺麗な入江先生だと、思っていたのにッッッッ!

>私はこの人を信じたいと思って信じて負けたなら、騙されたとしても悔いはありません。
そうなんですよね……ごもっともです。
だから、結果騙した相手にも納得してもらえるような考察ができるように、今後がんばってみます。……かなり、難しいとは思いますが、やれるだけ!

>まあそもそも気にしてたらこのゲームできn(ry
その通りです、まさしく!
くすくす……だから今は、次回鬼になったとき、人をもっと絶望に陥れるような手段で屈服させてやろうと画策中です(笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時51分  2010/8/30(月)
ZZZ

安全策だっていいじゃない(ぐすぐす
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時52分  2010/8/30(月)
あ、ありのまま起こった事を話します!
Wikiを見ていたら、すでに「監視編」のページが立てられていました!
ま、間違いない・・・。 この村は間違いなく【監視】されている!!

とりあえず、Wiki通りに誰かを撮影しないと・・・(大慌て

>悟史くん
>え〜と、ぶっちゃけ初日は何も考えてまs(ふぉんぐしゃ
実は、私もおなz(ry
というか、ライン考察が苦手なので出来る人が羨ましいですよ・・・。
その為に、苦手な事を考えるより【得意な方を出してから苦手な事をする】のが私の初日の立ち回りですねぇ〜。

ですが、私の立ち回りだとライン考察が少ない為に中盤以降は非常に怪しまれるのが欠点という致命的な罠がががgggg(ry

>いr・・・イリー
>え、もう終わってますよ?(不審なネガがずらーり
俺は刑事をやめるぞIRYYYYYYYYYYY!!!
IRYYYY・・・、よくも抜け駆けを・・・、気晴らしに貴方を撮影するZEEEEEEEEEEEE!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY
(高速三回転半横捻り縦回転しながら、カメラを連写中)
(ついでに、さりげなく女性陣も撮影していr
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時53分  2010/8/30(月)
>鷹野
>絶対過去ログにずららっと名を連ねている人かと思ったら……何と言うかいつの間にかあそこに並んでも違和感の無いような実力になっちゃって……orz

羽生「笑顔で人を騙すのが生きがいの反吐の出る人間性が梨花を支えているのですよ。あうあう」

梨花「よく分からないけど勝てたのですよ。にぱー☆」

思えばボク鬼側で初勝利なのですよ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時55分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん
>確か今回で初の別陣営なのですよ。やっぱり対決しなくてよかったのです。
第二遭遇時で別陣営だったよ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時56分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん
>魅ぃは人師さんだったのですか。華麗なる暮らし編ぶりなのです。K認定の雪辱は晴らしたのですよ!
ぐぬぬ・・・・・・両巫女考えてなかったのが敗因かぁorz
まー、結構穴があったとは思ったんだけど(知恵憂慮の所とか、富竹さん鬼疑いのところとか)片巫女だと思っちゃってたよ
やーらーれーたー

>知恵先生
>今回、あんなに心証とっていたのに、安全策の名の下に貞操を散らされてかわいそうでしたね。
安全策って怖いですねー(何
というかまー詩音を先に憂慮した時点でお仕事終了だと思ってましたので。仕事はできたかなと。2日目の判断が間違ってたかなぁと反省
巫女鬼わかった時点で心証のみの判断に切り替えればよかったなぁ
我ながら詰めが甘いなと思いました
鷹野三四(検死) (14回目)   20時58分  2010/8/30(月)
>入江先生〜続き〜
>あ、鷹野さんとレナさんの蜜月はしっかり動画で保存を(ry
くすくす……入江先生、そのベットの中で私がされたこと、先生にも味合わせてあげましょうか?
レナって意外と……肉食系なんですのよ? くすくす。
……って、先生1日目に詩音ちゃんにもうやられてましたわね(笑

>でも、これ以上人として最悪な配置は無いですよね?
アハハハッ! 確かにそうですわね………………地獄orz

>結構短文とか混ぜてるのでー。
喉もそうなんですけど……中身が……。
私の場合は嘲笑を買いそうなネタしか……デキナイッ!orz

>やだなあ。私が危ない人のわけないじゃないですか。ウッキョッキョー
先生、それ以上カメラを片手に飛び回るようでしたら……くすくす、お仕置きが待っているわよ、ボウヤ?(ヤメ

>知恵先生
>そろそろ謝るのやめましょうw
そうですね、すいません(汗
ブルーな気持ちの表現に喉を使っちゃ、せっかくのお疲れ様がもったいないですよね!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時58分  2010/8/30(月)
ひぐらしでは両巫女鬼もあるんだよねー
最近見なかったからすっかり忘れてたああああああ!

巫女は一番厳しい目で見ることを学びました
知恵留美子(代行) (18回目)   20時59分  2010/8/30(月)
>あーもう悔しいなぁ!おじさんが憂慮されなければ
>知恵→竜宮の順でいけたかもしれないのに
あそこが鬼の鉄火場でしたね。
本当、あれで憂慮されるんじゃ、割れ共感なんて生き延びることは不可能なんじゃないかとか

>北条くん
>昔はそうでもなかったんですけど、今はアンケートすらほとんど形式的なものになってますからねぇ。
そうですねえ。三日目までは多数決・決選、そこからは合議で人確定がいたら頭首・・・。
そればっかりじゃつまらないので、日夜新しいシステムを考えだそうとしているんですけどね。サドンデス制とかw

>富竹さん
こんばんは、富竹さん。

>安全策だっていいじゃない(ぐすぐす
ええ、もちろんいいんDAYO!
あそこで魅音さん吊れなかったらいろいろ厳しかったですよねー。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時59分  2010/8/30(月)
>IRYYYY・・・、イリイイイイイィィィィィッ!!!
>夜は我々狩人の時間ですから、毎夜のごとく一人づつ闘撮を(ry
流石は、イリー! 本番を残してくれるとは、流石は魂の兄弟ッ!!
私も付いて行きますよ〜! イリイイイイィィィィィィツ!!

中の人の魂的に
闘撮:【梨花】と入れたいですか、大石ですから【鷹野】も捨てがたいですし・・・、ネタとして【圭一】もいいですし・・・、
むがぁぁぁあああぁぁぁぁあああっ!! 悩みます!

>知恵先生
>私も、この人を一度思いっきり騙すのが目標ですよ最近。
ようやく、まともに立ち回れる様になった今は、騙すというより【驚かしたい】ですねぇ〜。
尊敬する人に頼りにされる事や騙す事も良いですが、人でも鬼でも【驚かすこと】はどちらでもできるから、私もいつか・・・。

というか、本当に古手さんのアレは奇策すぎr(ry
入江京介(検死) ( 5回目)   21時4分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>1日目の時は珍しく綺麗な入江先生だと、思っていたのにッッッッ!
祭りの時点でおかしかったじゃないですかー(笑顔
まあでも初日に冥土に送られなければ集会所では
綺麗な入江のままだったと思いますが(汗
変態入江もいいですが紳士入江が好きな私です。

>人をもっと絶望に陥れるような手段で屈服させてやろうと画策中です(笑
ここでへこませておいたほうが
よかったかもしれませんね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>富竹さん
>安全策だっていいじゃない(ぐすぐす
判断に迷うようなら時間稼ぎも実際ありですね。
今回は結果的に場も動きましたし。

>大石さん
>IRYYYY・・・、よくも抜け駆けを・・・、気晴らしに
>貴方を撮影するZEEEEEEEEEEEE!!
どこからでも来たまえ。私は逃げない!(スポーツ水着一枚で決めポーズ
大石蔵人(警備) (11回目)   21時8分  2010/8/30(月)
>古手さん
>そしてソフランCぶりなのです。
つ【私の固有結界】

おお、覚えていてくれましたか〜。
正直、あの事をようやく回避できた初心者ボンボンですから内容を忘れたいですが、人名はきちんとメモを取っています。
…ですが、話して良いのかわからないのが、【あの事】が最大の一因・・・!

過ちは・・・、もう繰り返しませんっ!!

>魅音さん
>巫女は一番厳しい目で見ることを学びました
私は、なおさら厳しい目で見ようと学びました。

>イリー!
>どこからでも来たまえ。私は逃げない!(スポーツ水着一枚で決めポーズ
無大(むおお)おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
(高速三回転半横捻り空中縦回転しながら闘撮中。)
鷹野三四(検死) (15回目)   21時8分  2010/8/30(月)
>悟史君
>GJ狙わなくても、堅実警備で大丈夫だと思いますよ。
あぁっ、なるほど。
ただ……共感割れがないとどうしても葛西さんを守りにいきたくなってしまう自分が……orz
今回の大石さんぐらいに考察できてれば、後半残っても頑張れるんでしょうがねぇ。

>僕なんか84話や1242話でもっとツッコn(ふぉんぐしゃ
接吻はOKなんですね、師匠! くっそ〜、もうちょっときわどく書けばよかった!(ナニ
ただ、それにしたって84話は完全にあぅあぅだと思いま(ふぉんぐしゃ
1242話はなんだか全体がピンク1色に(ふぉんぐしゃ

ただ! 圭一×魅音、悟史×詩音は私も賛成なんで、鷹野×レナは私がもらってもいいですよn(ふぉんぐしゃ

>魅音ちゃん
>おじさんが憂慮されなければ知恵→竜宮の順でいけたかもしれないのに
もう、本当に前半は魅音ちゃんに頼りっぱなしでした。
考察、質問とも鋭くて情報の引き出しの技術は、本当に圧巻でした……。
今後、頑張って精進いたしますので、どうかよろしくお願いいたします!
知恵留美子(代行) (19回目)   21時9分  2010/8/30(月)
>園崎さん
>ひぐらしでは両巫女鬼もあるんだよねー
そういえば他国では、巫女は一人は必ず本物なのですっけ。
他国の経験がないので、興味はあるんですけれどね。

追い詰められた鬼側の最後のCSになることも多いですし、
鉄火場で両巫女両巫女言う人は怪しまれるので難しいところですよね。
やだなあ、両巫女なんて都市伝説だよ!両園崎も!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時10分  2010/8/30(月)
>大石さん
>赤字で拒否されても否定します。
>【魅音さんは人】【魅音さんは人】【魅音さんは人】【魅音さんは人】ッ!!

噴いたw どれだけ妄信されてたのやら
いや、でもまぁ本当に嬉しいですね。頑張ってる姿が評価されたと思うと、大石さんありがとう!

>…今後の参考として、魅音さんが私を【人と判断】した部分を教えてくれたら嬉しいです。

うーん、やっぱりおじさんが一番重要視するのは「その人を本気で見極めようとする姿勢」かなぁ。大石さんとか見ててその姿勢が一貫してたし、やっぱり鬼を探そうとしたり、人の話を聞き出したりしようとするのは白いと思っちゃう。

レナはそういう意味で凄い黒かったなぁ。だって、沙都子ちゃん庇い気にするならもっと沙都子ちゃんに絡めよって思ったもの。
だからレナは巫女鬼っぽいなぁという先入観はありましたね。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時11分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>くすくす……入江先生、そのベットの中で私がされたこと、
>先生にも味合わせてあげましょうか?
誘い受けだったんですね鷹野さん(ふぉんぐしゃ!

>……って、先生1日目に詩音ちゃんにもうやられてましたわね(笑
魅音さんに冷たくされたと一晩中愚痴を聞かされて
頭がおかしくなるかと(ぇー

>くすくす、お仕置きが待っているわよ、ボウヤ?(ヤメ
もっと踏んで下さい!(ふぉんぐしゃ!

>大石さん
>むがぁぁぁあああぁぁぁぁあああっ!! 悩みます!
そんな大石さんに、部活ノリを捧げましょう。

闘撮:【全部】

これです!(何
入江京介(検死) ( 7回目)   21時13分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
18禁村は見るなよ! 絶対見るなよっ!?

とかテンプレ置いておきますね(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時18分  2010/8/30(月)
こんばんはなんだよ。

>知恵先生
>あそこが鬼の鉄火場でしたね。
まず2日目が危なかったかな?
あそこで知恵先生憂慮されていたら711か611で3連続人憂慮しなければいけないのでたぶん負けていたんだよ。
(大石さんのフライングからの再投票という偶然+梨花ちゃんにお願いして怪しまれるの覚悟で票を変えてもらって切りぬけたんだよ。)
次の3日目も確かに危なかったですね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時21分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
葛西さん警備は……1回だけやったなぁ。
僕は基本的に、前半は情報を出して欲しい人を、後半(生きていれば)人濃厚な人を警備してますね。
警備は襲われるのも仕事と思ってるので、相方警備はまずしません。

>それにしたって84話は完全にあぅあぅだと思いま(ふぉんぐしゃ
行間書いたら完全アウトだよねぇ(滝汗)
サトシオンが鬼側だったので悪ノリしてますorz

>1242話はなんだか全体がピンク1色に(ふぉんぐしゃ
だって、だって村名が悪いんだい!(マテ

>鷹野×レナは私がもらってもいいですよn(ふぉんぐしゃ
レナならOKです。魅音はダメだけど。
.oO(どんだけ魅音スキーなんだ、僕)
鷹野三四(検死) (16回目)   21時22分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん
>笑顔で人を騙すのが生きがいの反吐の出る人間性が梨花を支えているのですよ。
ぅぐぅ……同じ陣営なら味方にしたいし、絶対敵には回したくない……!
というか今回も鬼COすればよかっ(ふぉんぐしゃ

>思えばボク鬼側で初勝利なのですよ!
早い〜っ! 私なんてまだ一度も鬼側に当たってさえも居ないのにっ!
とりあえず、おめでとうございます!
次は負けないわよ〜!

>入江先生
>変態入江もいいですが紳士入江が好きな私です。
……うん、その「紳士」の意味は多分尊敬できるほうの意味ではないと思うわ(ナニ

>ここでへこませておいたほうがよかったかもしれませんね…
キャー、ヤメテ−!

>誘い受けだったんですね鷹野さん(ふぉんぐしゃ!
>もっと踏んで下さい!(ふぉんぐしゃ!
駄目だこいつ……早くなんとかしないと……
……というより、私にはそういうプレイ(?)ができないから毎回タカノンをやっていると言う罠orz
知恵留美子(代行) (20回目)   21時23分  2010/8/30(月)
みんな18禁村を読みにいってるのかな・・・?

>竜宮さん
こんばんは。お疲れ様でした。

>まず2日目が危なかったかな?
それもそうですね><
どんだけ黒いんだってくらい心証悪かったですね・・・。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時31分  2010/8/30(月)
>入江先生〜続き〜
>18禁村は見るなよ! 絶対見るなよっ!?
この人狼を見つけてまずやったことは、【18禁】村の過去ログを漁る事でしt(ふぉんぐしゃ

>悟史君
>警備は襲われるのも仕事と思ってるので、相方警備はまずしません。
ですよね〜(汗
まぁ、襲われて冥土行くなら本望ですし、外から見ないことには勉強にもなりませんからね。
近いうちに、警備やってみますね。早期退場の冥土も楽しみなんで!(オイ

>サトシオンが鬼側だったので悪ノリしてますorz
ダークな悟史が、ジュルリ
……というか、気絶するほどって一体どれだけ(ふぉんぐしゃ

>だって、だって村名が悪いんだい!(マテ
確かにあれは【18禁】タグが付いててもおかしくない村名でしたね(笑

>.oO(どんだけ魅音スキーなんだ、僕)
やった〜!(オイ
でも、殴られること覚悟で鷹野×魅音もやりた(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
>みんな18禁村を読みにいってるのかな・・・?
なんか本当に静かに(笑い
古手梨花(巫女) (10回目)   21時34分  2010/8/30(月)
>富竹
>第二遭遇時で別陣営だったよ?
調べてみたら本当なのですよ。人側の時は味方の記憶が曖昧になるのです・・・。

>魅ぃ
>巫女は一番厳しい目で見ることを学びました
これから魅ぃと同村する巫女さんはかわいそかわいそなのです・・・。

>大石
今回結界を見ると考察が細かくできてるのですよ!しかし、思惑通りのCSなのです!

>鷹野
>というか今回も鬼COすればよかっ(ふぉんぐしゃ
してみたかったけど鷹野をアリ地獄のような罠に落とすために自粛したのです。みー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時35分  2010/8/30(月)
>鷹野お姉さま
>せめて、レナがもっと鬼っぽいという決定的な証拠があれば
>もっと簡単だったはずなんだけど……
今回の最終日はかなり極悪で……それでは不十分なんだよ。
レナが鬼っぽいと言っても元々沙都子ちゃんからはレナは鬼側が確定しているので、これに加えて「鷹野人」もしくは「梨花鬼側(K)」の証拠がないと、沙都子ちゃんからは「K憂慮でかわそうとしてる」用にしか見えないんだよ。(今回実際になった結末だね)

>圭一君
>だって両巫女鬼側ならレナ鬼しかないと思ってたからなぁ。
うーん、鬼扱いされていたのかぁ。やっぱり最終日に残さなくて良かったんだよ。

>梨花ちゃん
>変な質問されて急に魅ぃを手玉に取りたい気持ちが
>湧き上がってきたのです。
レナはかなり参加しているからね。だから鬼として作戦を立てたことも当然何回もあるんだよ。
最近始めた人もそこそこいるし、今回に関しては作戦はなるべく他の人の意見を採用で行こうとは思っていたんだよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時35分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>気絶するほどって一体どれだけ(ふぉんぐしゃ
いや、それ説明すると封印指定されちゃうからwww

>確かにあれは【18禁】タグが付いててもおかしくない村名でしたね(笑
確かあれより以前に【18禁】の同名の村があったんですよねぇ。
オヤシロ様も呟いてましたけど。

そういえば、沙都子来ないのかな……
沙都子〜、怖いの終わったから出ておいで〜
大石蔵人(警備) (12回目)   21時41分  2010/8/30(月)
おやっさんと激しく男の対決(口先ですが)している大石が戻りましたよっと・・・。(結果:哀れみという名の勝利

>鷹野さん
>今回の大石さんぐらいに考察できてれば、後半残っても頑張れるんでしょうがねぇ。
私としましては、鷹野さんの方が考察は出来ていたと思いますよ。
というか鷹野さんは考察の面では私以上ですよぉ〜。(笑

ただ、私は考察<質問でしたから【印象が覚えやすい】、【鬼探しをしている】という方針でしたから、そう思っただけです。
私が、まともに考察をしたのは結界内くらいしかありません。
テープを聞きなおせば、わかりますよぉ〜。 私がいかに村でライン考察をしていないという姿を。(笑

そして、そう思わせる様に騙せた点が嬉しい。(喜

>魅音さん
>人の話を聞き出したりしようとするのは白いと思っちゃう。
よし、予測どおりっ!!
投票は変えたりフライング等の失態は多々ありましたが、この立ち回りは正解でした!

その代わり長生きする事になったのは、予測不可能であっt(ry
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時45分  2010/8/30(月)
>鷹野お姉さま
>もとい、本当にすいませんでしたorz
このゲームはスポーツなんかでよくある公平な条件での2チームの勝負ではなくて、本質は「多数派だけれど無知で仲間と連携しづらい人サイド」は鬼に騙されまいとし、「少数派だけれど情報を抑えて仲間と連携可能な鬼サイド」は人をだまそうとするというチームの特性が真逆の2チームの対決だからね。こういう結末は仕方がないんだよ。
(悪配置だと勝負にならないことも多いけれど)ある程度の鬼配置の場合には本編みたいに「仲間を信じる」ことができれば人の勝ちになるんだよ。

>監督
>『よくも初日に襲撃しやがってこの鬼ー!(鬼です』
・初日入江襲撃はひぐ狼の伝統文化だから。
・鷹野さんと監督だとキャラ的に鷹野さんの方が怪しまれやすいから
・キャラ的に華があるのは鷹野さんだから。

>梨花ちゃん
>今回初の同陣営なのかもです。使うキャラクターで印象
>変わりすぎなのですよ。
4回目で初めて同じ陣営なんだね。口調は変えるけれどたぶん思考法が変わらないと思うんだよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時46分  2010/8/30(月)
>竜宮さん&古手さん
>(大石さんのフライングからの再投票という偶然
>しかし、思惑通りのCSなのです!
ごぶがべぇらぎゃぶらっぽぴゃぷかりゅごべびばぁあああぁぁぁっ!
(激しく、高速三回転半横捻り縦回転で吹き飛ぶ)

ぐぼぎゃ・・・、正直ミスの部分で心の痛みはしますが・・・。
COOLに考えて、この体型でこの動きは…、お腹の肉が酷い事になr(ry

>メイド神イリー!
>闘撮:【全部】
そ の 発 想 は な か っ た !
よし、皆さん全員の写真を撮りますよおおおぉぉぉぉぉぉっ!!
(超☆激しく高速三回t(ry)ダイナミックウルトラ☆激写!)

ゴギュッ!!!(腰が逝った音

むぎゃああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁっ
腰が・・・、腰・・・腰ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時47分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>「紳士」の意味
正統派入江の方がいいですかね?
鷹野さん風に言うと綺麗な入江のことですねー。
だいたいそっちの意味の紳士は接頭に変態がつくじゃないですか(ぁ

>……というより、私にはそういうプレイ(?)ができないから
>毎回タカノンをやっていると言う罠orz
うーん。別に鷹野さんじゃなくても出来ると思いますけどねえ。
常識に囚われてはいけないのですよ!

入江なら例えば

フフッ。お嬢さん。あまりおイタが過ぎると
その可愛い口を塞いでしまうよ?(抱き寄せて顎を上に向けさせる

とか(ぇー
いや鷹野さんの言う鷹野さんプレイがどういうものかわかりませんけど。

>レナさん
>襲撃理由
ですよねー(ぁ
2番目はちょっと微妙な気もしましたがw
鷹野三四(検死) (18回目)   21時47分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん
>してみたかったけど鷹野をアリ地獄のような罠に落とすために自粛したのです。
最終日が始まった時点では両巫女の配置さえ浮かんでなかったから、そのアリ地獄に頭から突っ込んでたわよ!(爆

>レナ
>今回の最終日はかなり極悪で……それでは不十分なんだよ。
うぐぅぅ……本当に地獄だったのね……orz
あの状況から勝ちを得られるようになれば、超初心者から卒業ができるかしら。
……遠いなぁorz

>悟史君
>いや、それ説明すると封印指定されちゃうからwww
ですよねー(笑
今度【18禁】村が立ったら、お願いしますよ、師匠!(ヤメ

>確かあれより以前に【18禁】の同名の村があったんですよねぇ。
そう言えば仰られてましたね。
というか、多分【18禁】村は全部制覇してるはずだから、私はそっちも見たことがあr(ふぉんぐしゃ

そう言えば前者の村のときは、まだ罪滅し発売前なんですね。
なんという歴戦の勇者……

>沙都子〜、怖いの終わったから出ておいで〜
その両手に抱えた怪しい服の数々は一体何なのかしら?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時47分  2010/8/30(月)
>鷹野
>早い〜っ! 私なんてまだ一度も鬼側に当たってさえも居ないのにっ!
とりあえず、おめでとうございます!
次は負けないわよ〜
ボクは鬼3回目なのですよ。人側1回しかやったことないのです。今回初めて巫女の入った鬼配置をやったのですが、全然やりやすいのですよ・・・。次は鬼側で共闘もしてみたいのですよ。

>レナ
>今回に関しては作戦はなるべく他の人の意見を採用で行こうとは思っていたんだよ。
やってみたかった事ができて満足なのですよ。ありがとうなのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時49分  2010/8/30(月)
>大石さん
定年間近だと言うのに無理をするから…(湿布ぺたぺた
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時49分  2010/8/30(月)
>知恵先生
>そういえば他国では、巫女は一人は必ず本物なのですっけ。
国によって違うんですけどねー。
短期ならわかめてとかは、真占い師がいない場合もありますけど、長期なら大抵は真占い師が絶対いる配役なので、真を見極めるのが大事になりますね。


>監督
>魅音さんに冷たくされたと一晩中愚痴を聞かされて
>頭がおかしくなるかと(ぇー
いやいやいや、詩音に迫られておじさんの方が(ry
百合百合な展開を期待した人ごめんなさい(何
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時49分  2010/8/30(月)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんとは人人の組み合わせでなくて良かったと思うんだよ。人同士でも(スタイル、考え方の違いによる)不信感が芽生えたと思うんだよ。

>巫女は一番厳しい目で見ることを学びました
これはそうだね。ここが人と確信できればこれまでの占いも全部真になり一気に配置が狭まるし、ここがどちらかわからないと配置の幅が広がりすぎるからね。

>レナはそういう意味で凄い黒かったなぁ。
たぶんスタイルの違い。そしてそれに加えて今回は役職の特性かな。別に沙都子ちゃんに絡んで見極める必要は巫女にはないんだよね。村全体を監視して、沙都子ちゃんが鬼の可能性が高いと思ったら占いのセットをすれば白黒が確実にわかるからね。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時57分  2010/8/30(月)
>大石さん
>というか鷹野さんは考察の面では私以上ですよぉ〜。
私、最終日の始めは、両巫女の配置さえ思い浮かんでなかったのに〜?orz

>私は考察<質問でしたから
そうでしたわね。
特に中盤で一番怖かったのは、魅音ちゃんや大石さんの鋭い質問に納得させるような返答をできるか、っていうのが一番不安でしたわorz

>そして、そう思わせる様に騙せた点が嬉しい。(喜
こんなか弱い乙女を騙して嬉しいなんて……(´;ω;`)

>レナ
>本編みたいに「仲間を信じる」ことができれば人の勝ちになるんだよ。
本当に、うまい具合に的を得たシステムですよね〜。
だから最終日みたいに、本当に誰も信じられなくなると胃がキリキリ痛んじゃって……orz
ただ、それ以上に面白さがあるゲームですからね。
くすくす、次は負けないわよ、レナ♪

もとい、百合百合な展開に付き合わせてしまったことが申し訳なくて(汗

>キャラ的に華があるのは鷹野さんだから。
入江先生ェ……(´;ω;`)
大石蔵人(警備) (14回目)   21時58分  2010/8/30(月)
>知恵先生
>そういえば他国では、巫女は一人は必ず本物なのですっけ。
いえいえ、【必ずではありません】よ?
いえ、【一人は本物の巫女はいる】のは本当です。

…ですが、その巫女が【初日襲撃(鉄平)】されたら巫女全員狼というオチがあるんですよ。
体験した事無いですが、そういう事があると聞いた事がありますからねぇ〜。

実は、もう少し返事したかった言葉
>古手さん
>今回結界を見ると考察が細かくできてるのですよ!
おお、褒めてくれて感謝です!
その分、胃液が本当に逆流しました。(笑+吐いてはいない)
いつか、時間に余裕があれば前原さんで一気に暴れますよぉ!!

正直、私でネタをする時の限界突破は自虐ネタが限界ですし・・・。(涙

>魅音さん
>「その人を本気で見極めようとする姿勢」かなぁ。
さっきは予定通りと言いましたが、実は本当は【私がそう出来るか全力で自分なりに考察+立ち回りを意識して行動】するのが本当の目標でした。

魅音さんほどの方をそう思わせた辺りは、その事を教えてくれた師匠(勝手に呼んでいる)を感謝しています。
…あとは、GJ警備と見せれるように動く事か・・・!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時58分  2010/8/30(月)
>レナ(12回目)
うーん、スタンスではありとは思うけど信用勝負になったら厳しいと思うなぁ。というのも心のうちを言わなかったり、人を見極めようとしない姿勢って鬼だと楽じゃない?だって、その方が自分の矛盾とか追及されなくて済むしさ。だからおじさんはオープンに行ってくれた方がいいなぁ。人巫女なら2日目で黒見つける為にも頑張ってくれと思っちゃう
北条悟史(DM) (16回目)   21時59分  2010/8/30(月)
>大石さん
くっ、流石はクラウド。見事な玉砕!(マテ
僕も続かなくては! とうっ!!
(高速三回転半横捻り空中縦回転!)←闘撮してない

>鷹野さん
>今度【18禁】村が立ったら、お願いしますよ、師匠!(ヤメ
立ったらヤるしかないでしょう! 園崎連合ゑろ担当として!(ふぉんぐしゃ
まぁ立つかどうは微妙ですね。実年齢で未成年の人も結構いるみたいだし。

>その両手に抱えた怪しい服の数々は一体何なのかしら?
いや〜これは芸術の為であって、僕の趣味じゃないですよ(滝汗)

初参加って畳返し編だけど、何年の4月なんだろう……
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時3分  2010/8/30(月)
>鷹野さん
>もう、本当に前半は魅音ちゃんに頼りっぱなしでした。
>考察、質問とも鋭くて情報の引き出しの技術は、本当に圧巻でした……。
>今後、頑張って精進いたしますので、どうかよろしくお願いいたします!

いやいやこちらこそお願いします。
というかおじさんもここではそんなやってませんので、鷹野さんから参考になるものがあればよかったです、
まあ同村した際は敵同士かもしれませんけど(チラッ
大石蔵人(警備) (15回目)   22時4分  2010/8/30(月)
暴走モードが始まった大石が通りますよっと・・・。

>医療王イリー・・・
>定年間近だと言うのに無理をするから…(湿布ぺたぺた
ありがとうございます・・・。 イリー・・・。
もし、私がこのまま死んだら(ただのゴギュッ腰)、この手紙を送ってくれませんか・・・?

>かわいい鷹野さん(←平仮名重要☆)
>最終日の始めは、両巫女の配置さえ思い浮かんでなかったのに〜?
私の場合は、たぶん【人に言われて気づく】から大丈夫ですっ!!
何せ、完全に人としか古手さんを見ていなかっt(ry

(ラス警備の睡眠直前)
「あ、そういえば富竹さん警備もありですなぁ。」
「ですが、古手さんが鬼側というのは極低確率ですし、悪配置の事を考えれば、配置変えなくてもいいですね。」

ZZZZzzzzzzzz
うギャア嗚呼あぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁつ!!!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時5分  2010/8/30(月)
1242話ってなんだろう?
そう思って見に行ったら……………

>鷹野お姉さま
>最終日が始まった時点では両巫女の配置さえ浮かんでなかったから
昨日最初の発言で「ライン対決にしかならないけれど?」と言ってライン対決しかない印象を植え付けようと思ったんですが、両巫女を持ち出されちゃったんだよ。
ただ、ライン対決だと誰も何も話すことがないので両巫女の話題が出て沙都子ちゃんも話に加わってくれたのでほっとした部分もあります。

>くすくす、次は負けないわよ、レナ♪
お手柔らかに、お姉さま。

>魅ぃちゃん
>信用勝負になったら厳しいと思うなぁ。
自分でも「鬼巫女は警戒心が薄れることがある」って言っているけれどそれが出ちゃったかな?
実際、梨花ちゃんとの信頼勝負でも憂慮されるのはレナ自身ではなくラインから(そして鬼にはそれで十分)と思っていたしね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時5分  2010/8/30(月)
>鷹野
>最終日が始まった時点では両巫女の配置さえ浮かんでなかったから、そのアリ地獄に頭から突っ込んでたわよ!(爆
ひどい罠だったのですよ。でも苦情は圭一によろしくなのです。圭一がボクの言う事を聞いていれば5日目なんてなかったはずなのですよ!

>大石
>いつか、時間に余裕があれば前原さんで一気に暴れますよぉ!!
とりあえず暴走しておけば何も問題ないのですよ。ふぁいとなのです!
鷹野三四(検死) (20回目)   22時6分  2010/8/30(月)
>入江先生
>鷹野さん風に言うと綺麗な入江のことですねー。
>うーん。別に鷹野さんじゃなくても出来ると思いますけどねえ。
くすくす、私の場合はどちらも好き、ですわ……。
ただ、私がやると変態にならないので、変態イリーをたくさん見て、研究しまくりたいでs(ふぉんぐしゃ

>常識に囚われてはいけないのですよ!
ハッ……(゜д゜)……ワタシハ、マチガエテイタ……!
入江先生だと誰に絡めばいいのかが良く分からなかったり(汗

>その可愛い口を塞いでしまうよ?(抱き寄せて顎を上に向けさせる
そういうの、大好きです(笑
と言うより、ここの過去ログだと9割方変態イリーなんだもn(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
>ボクは鬼3回目なのですよ。
そう言えば、前回も鬼でしたね。都合は付きませんでしたが、外から見させてもらいました。
いや〜、もはや鬼のプロ(ナニ
と言うかなんでそんなに鬼が引けるんですか、と!(笑

>次は鬼側で共闘もしてみたいのですよ。
うぉぉ、ぜひご教授お願いします! 鬼CO役は私に!(笑
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時8分  2010/8/30(月)
>魅ぃちゃん
うーん、レナの性格の問題もあるけれど使うキャラ特性もあるかな?
多いのは警備>巫女、DM。
警備は1、2日目に死に易いし、そこでレナ的に自信のない心象判断で警備先を決める決断をする気にもなれないんだよね。
巫女は……判定見ればわかるし。(相手巫女より村の好感度を高める必要はあるけれど……ね)
DMは初日を生き残ればそうそう死なないから後半まで様子見で十分だし。

という感じかな?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時12分  2010/8/30(月)
>大石
>「あ、そういえば富竹さん警備もありですなぁ。」
あの日口ではああ言っていましたが大石がボクを妄信してると信じていたのですよ。ボク以外警備しちゃダメなのです。にぱー☆

>鷹野
>と言うかなんでそんなに鬼が引けるんですか、と!(笑
いつも結界に移動しようとすると淵まで出てくるのです。みぃ・・・

>うぉぉ、ぜひご教授お願いします! 鬼CO役は私に!(笑
教えられるほど上手くないのですよ・・・。初日鬼COするのですよ!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時14分  2010/8/30(月)
>大石さん
>その代わり長生きする事になったのは、予測不可能であっt(ry
まぁ警備はGJして貢献したいのが夢ですからねえ
でも人なら残された方がGJ率上がりますよ くっくっく

>魅音さんほどの方をそう思わせた辺りは、その事を教えてくれた師匠(勝手に呼んでいる)を感謝しています。
師匠がいるんですかー 誰だろう?
でも人っぽく動くのを意識するよりは推理しながら行動すれば勝手に白くなれるんじゃないかなぁと、そっちの方が楽です(何
鷹野三四(検死) (21回目)   22時14分  2010/8/30(月)
>まぁ立つかどうは微妙ですね。実年齢で未成年の人も結構いるみたいだし。
ギクッ……というのはウソですよ!

>立ったらヤるしかないでしょう! 園崎連合ゑろ担当として!(ふぉんぐしゃ
そしたら1日1本ペースで、私が7日目まで引きのばして見せま(ふぉんぐしゃ

>いや〜これは芸術の為であって、僕の趣味じゃないですよ(滝汗)
くすくす、そう言えば……冥土で制服ぶるまーに特にうるさい人がいた気がするのだけど・・・。

>初参加って畳返し編だけど、何年の4月なんだろう……
つ【昭和58年】

>魅音ちゃん
>まあ同村した際は敵同士かもしれませんけど(チラッ
私が鬼だったら……うぐぅぅ、考えただけで怖いですorz
ただ、味方だったらこの上なく心強いです! 返答から、更におかしな点を突く、ということは私なんかじゃとてもできませんから(汗

>百合百合な展開を期待した人ごめんなさい(何
<●> <●>
古手梨花(巫女) (14回目)   22時17分  2010/8/30(月)
沙都子が来てないのです。もう怖くないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時17分  2010/8/30(月)
>梨花ちゃん
>初日鬼COするのですよ!
ミスでお祭りで鬼COしてしまうと悲しいんだよ……
わざとの鬼COも何回も見ているけれど、ミスでの鬼COも他の人も含めて何回も見ているんだよ。発言でまだ出ていない判定を言ってしまったりとか、発言ミスで 竜宮レナ(巫女)[ 鬼 ] の部分を発言しちゃったりとか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時18分  2010/8/30(月)
こんばんはー。

>大石さん
>昨日の時点で・・・って、前原さんは昨日の時点で死んでいt(ry
昨日の時点で昨日だから生きてた、はず。

>…もし、私が初単独頭首になったら前原さんの立ち回りを参考にさせていただきますね。
ちょ、俺を参考にしたらたぶん安全策しかとれないからやめた方がいいぞ。俺は大石さんのような素敵な質問スキルを身につけたいな。

>梨花ちゃん
>4回連続同村なのですよ。
本当だな。華麗なる暮らし編以来長期全部参加って…お互いにすごいな。

>信用上げてもすぐにフラットに戻されるのは厄介なのですよ・・・。
自分の心証なんか信用できないから、毎朝全てをリセットすることを心がけてるからな。だから疑い配置もぶれて説得とか全然できなさそうというorz
古手梨花(巫女) (15回目)   22時19分  2010/8/30(月)
>レナ
>ミスでお祭りで鬼COしてしまうと悲しいんだよ……
ボクも前回園崎両鬼で魅音はおn・・・と言いそうになったのですよ。危ないところだったのです。

富竹も来てない・・・のですよ・・・。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時21分  2010/8/30(月)
>大石さん
>何せ、完全に人としか古手さんを見ていなかっt(ry
私もレナが言ってくれると信じてい(ry

>うギャア嗚呼あぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁつ!!!
チーン、ナームーorz

>レナ
>両巫女を持ち出されちゃったんだよ。
沙都子ちゃんが居なかったら、本当に気づかなかったかもしれないわ。
そこまでレナを信用していたのに……(´;ω;`)
ただ、ラス鬼とは本当に気づかなかったわ……orz

>梨花ちゃん
>圭一がボクの言う事を聞いていれば5日目なんてなかったはずなのですよ!
投票直後に、憂慮:知恵、代行:鷹野案を突き出した張本人は……orz

>初日鬼COするのですよ!
流石に鬼は敵に回したくないぃぃぃぃいい!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時22分  2010/8/30(月)
>18禁村
次立ったら絶対入りたいな。ここにいる人達と一緒ならかなり面白そうだし。そして女性キャラで暴走し(ry
北条悟史(DM) (17回目)   22時22分  2010/8/30(月)
>お祭りで鬼CO
つ【83話・非業の死編】

>鷹野さん
>つ【昭和58年】
ゲームの開始された年の事なんだけどww
あまりに昔の事なんで覚えてないんだよねぇ(苦笑)
大石蔵人(警備) (16回目)   22時23分  2010/8/30(月)
>古手さん
>とりあえず暴走しておけば何も問題ないのですよ。ふぁいとなのです!
なっはっはっ、暴走に関しては自信はありますよぉ!!
ですが、内心では実はビクビク(魅音さんの撮影会等)なのはひみt、(秘密というのは教えた時点で秘密じゃないのです

い、いま・・・名前の知らないシュークリーム好きそうな女性の声が・・・。

>ボク以外警備しちゃダメなのです。にぱー☆
皮を剥いで赤坂さんになっていいですか?
(暴走開始という意味

>魅音さん
>師匠がいるんですかー 誰だろう?
ここで、名前を出したら迷惑なので「何か得体のしれない薬品みたいな村」を参照してください。
勝手に呼んでいるので、本人には迷惑かもしれませんが・・・。

>俺は大石さんのような素敵な質問スキルを身につけたいな。
んっふっふっ、簡単ですよ。
【自分が知りたい事を質問する】、【自分が疑問に思った事を質問する】という事です。
これに大石補正をいれると、あら不思議。 問い詰めている感g

なお、質問を返されたら返答を【絶対に返すのを忘れない】様に注意を。
会話をすれば、良くも悪くも印象が残りますからね。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時24分  2010/8/30(月)
>圭一
>本当だな。華麗なる暮らし編以来長期全部参加って…お互いにすごいな。
圭一は同期なのですよ。お互いがんばるのです。圭一のキャラクター似合ってたのですよ。また圭一になるのです!

>自分の心証なんか信用できないから、毎朝全てをリセットすることを心がけてるからな。
心証上がったと思ったらまだ全然疑われててちょっとびっくりだったのです。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時24分  2010/8/30(月)
>レナ
>自分でも「鬼巫女は警戒心が薄れることがある」って言っているけれどそれが出ちゃったかな?
>実際、梨花ちゃんとの信頼勝負でも憂慮されるのはレナ自身ではなくラインから(そして鬼にはそれで十分)と思っていたしね。

正直レナ人判定が出てなければ憂慮推してたかなぁ
そこは梨花ちゃんがGJだなぁとは思った。梨花ちゃんマジおにちく
入江京介(検死) (10回目)   22時25分  2010/8/30(月)
>1242話
私には関係ない話と思ってたらちゃっかり参加してた。
あーこんなこともありましたね状態

>鷹野さん
>その可愛い口を塞いでしまうよ?(抱き寄せて顎を上に向けさせる
ぶっちゃけ私からするとこっちの方がへんt(ry
大石蔵人(警備) (17回目)   22時25分  2010/8/30(月)
>古手さん
>ボクも前回園崎両鬼で魅音はおn・・・と言いそうになったのですよ
私は、言っちゃいました☆(廃村でセーフだった記憶が
まぁ、文脈上は違和感は皆無でしたが、言った時は動揺しましたね。

もう二度と・・・、あんな過ちは繰り返さないっ!!

>鷹野さん
>チーン、ナームーorz
それは皮です、鷹野さん。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時26分  2010/8/30(月)
>レナ
>うーん、鬼扱いされていたのかぁ。やっぱり最終日に残さなくて良かったんだよ。
残さなくて良かった、って嬉しいセリフだな。

>梨花ちゃん
>圭一がボクの言う事を聞いていれば5日目なんてなかったはずなのですよ!
だって知恵先生鬼っぽかったんだもん…。
入江京介(検死) (11回目)   22時26分  2010/8/30(月)
>18禁村
あー話題に出しておいてなんですが。
確か二度と立てない方向で話が纏まっていた気が…
鷹野三四(検死) (23回目)   22時27分  2010/8/30(月)
>圭一君
>ここにいる人達と一緒ならかなり面白そうだし。そして女性キャラで暴走し(ry
多分、その村は試合そっちのけでRPに走る人が続出すr(ふぉんぐしゃ

>つ【83話・非業の死編】
後で見てきます! 師匠!
と言うよりあったんだ(笑

>悟史君
>ゲームの開始された年の事なんだけど
・・・! べ、別にドジっ子じゃないんだからね!

>あまりに昔の事なんで覚えてないんだよねぇ(苦笑)
師匠は原稿に追われている身なので仕方ないですよー(・3・)

>入江先生
>ぶっちゃけ私からするとこっちの方がへんt(ry
そういう見方があったか!
つまり私もへんt(ry
やったー!(ふぉんぐしゃ

大石さん
>それは皮です、鷹野さん
(゜д゜)!?
大石蔵人(警備) (18回目)   22時27分  2010/8/30(月)
>絶望を希望に変えてくれる気がするイリー
>確か二度と立てない方向で話が纏まっていた気が…
なら、15禁はオーケーですねっ!!
園崎魅音(共感) (11回目)   22時27分  2010/8/30(月)
>監督
じゃあ18金村、建てればいいんじゃないかな?
全員金持ち(ぇー
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時28分  2010/8/30(月)
>鷹野お姉さま
>ただ、ラス鬼とは本当に気づかなかったわ……orz
最近はわかりませんけれど、昔はラブRPをすると逆サイドと言う悲劇的伝説がありましたよ。

>圭一君
>残さなくて良かった、って嬉しいセリフだな。
そうだね、推理役のDMに対しては褒め言葉だね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時29分  2010/8/30(月)
そろそろラストコールの時間だね。

>鷹野お姉さま
ごちそうさまでした。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時29分  2010/8/30(月)
提供は雛見沢観光協会がお送りしますのです。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2010/8/30(月)
ラスコっ!!

梨花ちゃん、君を助けにきt(フォングシャ

遅いよ・・・、全てが(赤坂ネタ
北条悟史(DM) (18回目)   22時29分  2010/8/30(月)
時間だね。
ではまたどこかの村で会いましょう♪
鷹野三四(検死) (24回目)   22時29分  2010/8/30(月)
>入江先生
>確か二度と立てない方向で話が纏まっていた気が…
うぁおぉぉぉぉぉぉぉッッッ!orz

>なら、15禁はオーケーですねっ!!
やったぁああああああ!

>昔はラブRPをすると逆サイドと言う悲劇的伝説がありましたよ。
なんという悲恋……だけどそれは逆に萌え(ふぉんぐしゃ

ラスト、ですかね。
今回も皆さん、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします!

>ごちそうさまでした。
それでも私はあなたを愛して(ふぉんぐしゃ
園崎茜(司会)         4時47分  2010/8/31(火)
離脱者一覧

はちみつさん
Lizzie-bordenさん
ニケ作さん
明輝さん
ハチさん
白石さん
lionbocchanさん
るならいとさん
一覧に戻る