◆人狼のなく頃に 第1479話 『臨時講師編』 6日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/9/12(日)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2010/9/12(日)
1479話 『臨時講師編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
machina
(4756ad26)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
もみじおろし
(95502379)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ゲン
(8baa761e)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
わかば
(fcf4887e)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
アザカ
(a6fbb43a)
1日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
スリーテイル
(96fd79df)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
はちみつ
(a6d414ac)
1日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ハザード2
(ed5e33a1)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
4日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
5日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
faith
(ecee7df9)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時30分  2010/9/12(日)
>>おはよう、朝だよ富竹さん。起・き・て☆
お、起きます、起きます、起きますともッ!

おはようッ!

今日のファーストコールは、レナちゃんの声目覚ましで気持ちよく起床した富竹がいただきさッ!
レナちゃんの期待に、きっちり応えて見せましょうともッ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時30分  2010/9/12(日)
お疲れ様ー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時31分  2010/9/12(日)
おはようなんだよ!
惰性で今日もモーニングコール!
【富竹さんはS】だったんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時31分  2010/9/12(日)
お疲れ様です。

富竹さんの安定度をまったりと冥土から眺める日々もなかなかオツでしたぞ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時31分  2010/9/12(日)
>富竹さん
お、起きます、起きます、起きますともッ!

なんなの!!?
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時32分  2010/9/12(日)
むぅ、誰か狙ってるかなーと思ったけど
もっと本気で狙えばよかった。

>大石さん
どの口が初心者だとか(ry

詩音は講義とかの辺りでちょっと脳をよぎったけど
そのまんまだったか…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時33分  2010/9/12(日)
あ、詩音ちゃんハザードさんで良かったのか。
最初ふっとハザードさんが浮かんだけれども、初日話してみての印象で何となく違う気がして・・・でも、襲撃考察とかそういう感じの言い回しで、やっぱり? とも思ったけど、確信は持てなかった!

そして、入江先生はゲンさんかぁ。すっごくお久しぶりですッ!

それにしても、うーん、何だったんだろう、詩音ちゃんを初めとしてこの村全体となんとなく考えが噛みあわなかったような感じは。

とりあえず、観光に行ってきまーす。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時38分  2010/9/12(日)
>悟史さん
いやいや、冥土で初心者と言った覚えはありませんぞ?
空気になると言っただけで。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時42分  2010/9/12(日)
おはようございまーす。
今回の鬼側は梨花、入江、鷹野、魅音でお送りいたしました。
人の皆さんはもうちょっと鬼側に対して手加減すると

「あら、○○さんったらやさしいのね。お礼に襲撃しないであ・げ・る(はぁと)」

とか鷹野さんが言ってくれるに違いありませんよ!(謎
私もかんこうしてきますー
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時2分  2010/9/12(日)
>監督
魅音が憂慮合戦で負けた場合の5日目以降の作戦が
頑張るで吹いたw

>大石さん
自分を初心者だと言ってたんじゃなくて
初心者がいる場で、って言っていたのか(汗
大石さんはぷらさんかはったりさんとかその辺かと思ってたから
まあ初心者とは思って無かったですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時9分  2010/9/12(日)
>富竹さん
>だんだんと、レナちゃんが本気で怒ってるのかもしれないとおもい始めてきた。

RPで本気どころか少しでも怒るような場所ないんだよ!?入江先生も言ってたところだけど、自分のセリフそのまま返されたところかな?あそこはRP的に怒ったほうがいいのかな?と思って返したんだけど文章足りてなかったんだよ、ごめんね。

あらためて返し!

バカにしてるの!?(ぽかぽか
入江京介(検死) ( 2回目)   5時13分  2010/9/12(日)
>富竹さん
おおう、ヴィグラさんじゃないですかーお久しぶりですー。
今回はしたやられましたわー。できれば富竹さんは
残したくなかったんですけどねー(苦笑
残したら案の定正解引かれちゃいましねー。

>悟史さん
正直割と強配置だから適当にやっても
まぁそこそこなんとかなるんじゃないかとか思ってました。(ぇー
この配置でここまで叩きのめされたのはひとえに私の不徳の致すところですねー。
やっぱ作戦大事だよ作戦。
入江京介(検死) ( 3回目)   5時18分  2010/9/12(日)
>竜宮さん
あれ…私そこふつうにイライラしてるのかと思ってました。
恥ずかしい誤解ですね。申し訳ありません。

さて、負けをこの目で確認したし、ねるかなー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時23分  2010/9/12(日)
>監督
初日二日目で命運を分けましたね…
あれがなければ富竹さんは監督を信用気味でしたから
レナと対立しても勝てそうだったんですけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時32分  2010/9/12(日)
全力で刊行してたら1時間たってたよ。
何を言ってるのか分からn(ry

>レナちゃん
>>【富竹さんはS】だったんだよ。
やっと、Sだって認めてくれる人が!(感動
なんだか、みんな酷いんだよね。僕がMだMだって。

>>なんなの!!?
言った通りだよ!!?

>>自分のセリフそのまま返されたところかな?
そうそう、あれって、取り方によっては逆撫でするような発言っちゃ発言だったからね。
むかつくっ!って言われて、あ、やっちゃったか(汗
とちょっと冷や冷やしちゃったよ。

>>バカにしてるの!?(ぽかぽか
いてててて、だってほら、繰り返しはギャグの基本って言うし、オウム返しによるアレンジもまた、ね?

>入江先生
>>残したら案の定正解引かれちゃいましねー。
決め打ちはしないって決めてたから、いろいろと吟味してる姿がいろんな人から冷や冷やされてたっぽいけど、ちゃんと正解引けて良かったよ。
というか、本当に久しぶりに鬼共感憂慮を初日に出せた気がする(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   5時37分  2010/9/12(日)
>悟理ちゃん
>>あれがなければ富竹さんは監督を信用気味でしたから
本当にねー。
結界にも書いてたけど、あれがあるまでは確かに割と信用してたんだ。
あの一連の流れで一気に失墜しちゃったけど。

いや、検死のグレー憂慮自体は、僕もやることあるんだけど、というかやったこと何度もあるけど、長期何度もやるようになって段々と検死視点からのグレー憂慮って不思議じゃね? とか意識し始めてね。
さらに、多分半年くらい前の村で、先にローラーした方が鬼憂慮の確度変わるじゃん!って言われてそれで一気にローラー派になった感じ。

淵とか見つつ、しみじみと思うのは、やっぱり案から決めると結構理由って適当になっちゃうよね。僕自身としては、淵では致命的なものだけみんなで押さえて、後は各自やった結果から襲撃とかを考える方が好み。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時53分  2010/9/12(日)
言葉使いを言われて気づいたけどレナの「〜〜だけど」の言葉遣いはやめたほうがいいと思ったんだよ・・・

自分のセリフ返されて怒ってるとはまさか思われないだろうと考えが浅はかになってたんだよ・・・ごめんなさい

今回人鬼判断間違いすぎてるんだよ・・・鬼センサーを磨かないと・・・そして梨花ちゃんフィルタをはずさないと・・・

>富竹さん
>言った通りだよ!!?

まさかここにきてモーニングコールを奪取しにくるとは・・・少し見くびっていたんだよ・・・

>いてててて、だってほら、繰り返しはギャグの基本って言うし、オウム返しによるアレンジもまた、ね?

ところで知恵鷹野占い先のドラマは参考になったのかな・・・?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   6時0分  2010/9/12(日)
>レナちゃん
>>言葉使いを言われて気づいたけどレナの「〜〜だけど」の言葉遣いはやめたほうがいいと思ったんだよ・・・
いや、使うべきだ。じゃんじゃん使うべきだ!
僕、自分でも使いすぎてるなァと思うくらい〜〜だけど。をよく使うんだよね。
これで、魂バレしちゃうこともあるんじゃないかってくらいに。

だから、レナちゃんもじゃんじゃん使うべきだ! お互いに魂バレをされないようにするために!(ふぉんぐしゃ

多分、そんなに変に思われる言葉ではないと思う・・・いつも自分で使ってるだけに、そうであって欲しいとも思う。

>>自分のセリフ返されて怒ってるとはまさか思われないだろうと考えが浅はかになってたんだよ・・・ごめんなさい
なんというか、迫真の演技が真に迫り過ぎてて真に見えてしまったみたいな。レナちゃんのRPがうますぎたんだよ!

>>まさかここにきてモーニングコールを奪取しにくるとは・・・少し見くびっていたんだよ・・・
基本的にはファスコ狙いの人だからね。
お疲れ様会だけは全力全開なのさ。悟理ちゃんにはよく妨害されてる気がするけど(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   6時1分  2010/9/12(日)
>>ところで知恵鷹野占い先のドラマは参考になったのかな・・・?
あ、えーと・・・決め手にならなかったかな(目逸らし
そもそもが、あの辺の質問は大抵鬼を見つけるための質問で、何か変なところがあれば鬼だと思おうって感じなんだよね。
そもそもが人なら、特に問題はないって感じ。

ほら、青いリトマス試験紙をつけて反応がなくて、中性かアルカリ性か分からないみたいな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時7分  2010/9/12(日)
な い わ 〜 !

観光行ってくる……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時56分  2010/9/12(日)
観光終了
感想:難しかったよ〜
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時2分  2010/9/12(日)
この配置には限界があるよね。
検死に鬼がいると疑われて、検死ロラや両*された場合終わってしまうっていう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時6分  2010/9/12(日)
ま、どんな配置にも限界があるし、この前、おじさんが羽入をやった村のほうが厳しい気がするけど。
でもおじさんじゃなくて、DM鬼だったら完璧だったのに…って、おじさん人側じゃん!
共感はつらいなー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時12分  2010/9/12(日)
お疲れ様でした。
富竹さんナイスでした。

そして皆様、始まってから急に時間が取れなくなり、申し訳ありませんでした。

観光にいってきますか〜
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時15分  2010/9/12(日)
結界に
大石さん、ぶっちゃけ貴方の観察眼、警備は勿体ないっ(何
警備も頭使って面白い能動職ですけどー
正直大石さんが代行や検死で敵にまわすとおっかない!w

っとか書いてて大石さんの魂みたら大笑いしてしまったそんな朝。
おはようございます。
鬼側お疲れ様でしたー。
人側勝利おめでとうございます。

>富竹さん
RPのタイプで見切る所だったのかーっ
前の鷹野さんを思い出せば魂当て出来たはずなのにっw

憂慮間際の入江代行に関しては裏憂慮のリスクさえ無視すれば撃たなくても問題無いと考えてるので封印でもおっけーかとー

個人的には梨花→入江●のCSプランが見たかったです。
それだと富竹特攻出来ますし(何
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時28分  2010/9/12(日)
>梨花さん
鬼二日目
>葛西の発言を確認したら占ったボクを信用しているようにもみえましたが、なんとも言えませんのです。
>詩ぃの発言に影響を受ける可能性もありますし…。

ごめん、初日から疑っていた。表の発言は完全に警備の時はうそです。
初日は鬼を憂慮したっぽかったので、さすがに守りましたが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時35分  2010/9/12(日)
淵以外観光終了。

まずは富竹さん、連日の頭首お疲れ様でした。

>詩音@結界
>寧ろ圭一君の方が原作基準でそれっぽい。
原作準拠で見破られてル〜ンw

>沙都子@結界
>圭一さんで入って、萌の伝導臨時教師というのも捨てがたいですが
し ま っ た ぁ ! !
その手があったのを忘れてたぜ!(マテ

>知恵先生@結界SS
うおぉ、すげぇ敗北感が……orz
俺は情景描写が苦手だから、こういう文章書ける人が羨ましいぜ。
あ、伏線ってのはとりあえずばら撒いといて、後で使えるものだけ利用すればOKなんで、フラグ立てとくのは無問題かとw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時53分  2010/9/12(日)
>富竹さん
冥土からの怨嗟の声ってなんですかーw
人なら応援しますよっ

問題は忙し過ぎて応援所か観戦すら出来なかった事でorz
チャットで喋っててやりたいなーって思ったけど
やっぱ長期参加は無理でした(汗
割れない人共感だったらこの参加時間はかなり無理があります

憂慮候補の日に一日時間を作ると他の日程に皺寄せが来て大変な事になるんですよね。

>圭一君
入村基準の判断要素もあるのでつい魂探ししてしまいますw
コンプがんばってーw


ひぐろー以外の人狼に染まったのか、私は危うい発言が多いですね。
気にされてた方が多い様で深くお詫びします。

>悟史君
コアタイム云々の暴言ごめんなさいです。
あの場面はこういった方がよかったですね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時3分  2010/9/12(日)
詩音人と思うなら詩音を憂慮にしてください。
詩音人なら【魅音―入江―鷹野―?】
となり、巫女は片巫女以下ですので占いが頼りになります。

詩音鬼と思うなら詩音を憂慮してください。
詩音鬼ならもう一人鬼を憂慮出来れば代行確認が出来ます。

つまり二日目の詩音以外の憂慮票ってかなりの黒要素と言いたかったのです。

三日目に関しては監督に注目を集めたかっただけですねw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時8分  2010/9/12(日)
おはようなのですよ。
皆さんお疲れ様でした。

入った時はこの配置なら勝てそうとか思ってたけど全然そんなことはなかったのですよ…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時14分  2010/9/12(日)
さてさて、梨花→葛西○で始まったこの配置ですが、このプランなら4−0で誘導しても良かったと思います。
GJのリスクのある配置なので警備全滅は目指すべきですね。
特攻狙いもやるなら詩音の検死結果を○で出して魅音憂慮のレナ特攻をやるのも妙手かもしれません。
順当にいけば梨花SSは狙えると思います。

あれこれ考えたいけど割とノリノリでやっちゃっていいのかもですねー。
村側も鬼側もノリで襲撃と憂慮を決めあって、最後にお疲れ様会で「ないわーwww」って笑いあう人狼の方が未来は明るいのかもしれないですw
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時36分  2010/9/12(日)
>梨花ちゃま
私もかなりの強い配置だと思いますよ
おねぇの発言なら4−0に寄せても疑われないでしょうし。
魅音初日憂慮でも沙都子憂慮を出さずに白飽和狙ったらかなりの勝率行ったのではないかと思います。
票誘導って3−1の方が不思議と疑われますよ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   8時52分  2010/9/12(日)
>魅音ちゃん
>>検死に鬼がいると疑われて、検死ロラや両*された場合終わってしまうっていう。
そうだね。両検死鬼っていい思い出が全くないんだよ。
判定が好き放題できるから強そうと見せかけて、何だか負けやすい印象が。
なんなんだろうね、一体。

>詩音ちゃん
>>RPのタイプで見切る所だったのかーっ
細かいところは毎回適当に変えてるから・・・本当に小細工でしかないんだけどね。今回は、小さい字、捨て仮名を全部カタカナにしてみてファンキー(?)な感じにしてみたよ。
多分、雰囲気だけで見分けられるようなら逃げようがない(遠い目

>>割れない人共感だったらこの参加時間はかなり無理があります
意外とギリギリ耐えている印象だったけどね。
たださすがに決定権を預ける訳にはいかないから、確かに耐えているのは判断される側だったからかもしれないね。

>>冥土からの怨嗟の声ってなんですかーw
いや、ほら、間違ってたら当然のこととして、あってたとしてもこうした方がいいのに、とか、こんなのこういうことだって決まってるのに! とか言われてそうで・・・3日目日没前の詩音ちゃんの詰問怖かったんだもん。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   9時4分  2010/9/12(日)
>>裏憂慮のリスク
そんなものは、気合で何とかするしかないでしょ。
たまーに完全に間違った方向に決め打ちしてる人とかいたりもするけど、それさえ除けば何だかんだと纏まるものだと信じてるよ。
決め打ちしてる人は・・・あってるといいけど、間違うと悲惨だよね(遠い目

>>あれこれ考えたいけど割とノリノリでやっちゃっていいのかもですねー。
致命的なものを除けば、大抵何とか回ったりするんだよね。
悪配置は、致命的なものが多いから作戦が固定されやすいだけ。
経験上何だかんだで淵はベストじゃなくて思いつく限りのベターな策をとるだけだし、自分の思いつくベターを取ってないからと言って否定もしきれない。それに、本当に最善かといったって村民の受け取り方次第だから、多分これが唯一の最適解ってのはないと思うんだ。
だから、結局ノリノリで十分なんじゃないかなァとは思うね。

>>つまり二日目の詩音以外の憂慮票ってかなりの黒要素と言いたかったのです。
これ自体は、そんなに悪い事とも思ってないよ。判定が確定な検死だと、若干不思議だったってだけ。
検死襲撃を危惧するなら、早めにグレーを判断したいって思考は分かるしね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時11分  2010/9/12(日)
ふぅははー、本当に雛見沢は地獄だぜぇ!

>詩音さん
検死本職ですが何か?w
てか、大笑いてw


あー、イリーがやりたい。
検死のあの「鉄火場当事者どうぞっ」的な3日目のスルーパスがいい。
え?ここでいきなり偽鬼判定っすか?みたいな。
二日目までのノンビリ感が一気に打ちのめされる。
まさにひぐらしと同じ構成と言えるだろうっ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時13分  2010/9/12(日)
そういや、あらためてGJだったんですな。
まあ突っ込んでくるなら、梨花人鬼だろうとこっちだと思ってましたので、巫女守っててよかったですわ。

葛西さんを守るかの二択でしたね。
まあ……共感憂慮時に警備の上でGJしても何の旨みもないので、やりませんでしたが。検死上のGJならまだアリとは思うのですが
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時20分  2010/9/12(日)
おはようございます。そしてお疲れ様でした!

はじめましての方々が幾人か…と言うより、どの方も過去のテープではお見掛けしたことのある名前の方々なのですが…(汗

>竜宮さん@結界
>圭一君の両巫女の怖がり方を見てふと思ったんだよ。もしかしてfaithさん?
あれはトラウマではありますが、さすがに1回村を挟んだ位で、またあの凶配置が回わすとは流石にシステム的にも躊躇するだろうと踏んで、両巫女はほとんど考えてませんでした(汗
と言うより、何故だろう。人同士でもあなたと相容れない関係の場合が多いのは…(泣
ちなみに、私は竜宮さんをまたしてもどこかのベテランPLだろうなぁ、と思ってましたよ!(号泣
6回目とか、嘘だッ!!

>入江先生@結界
>知恵先生良いキャラだなあ。
ありがとうございます(///
私が女性キャラやると、大体元キャラ設定ぶち壊してギャップを生み出すので、そこが気に入ってもらえたのなら幸いです(苦笑
個人的にはちょっとお堅い雰囲気のある知恵先生を、段々従順なメイドに侵食していくような形に。
ちなみに最後はヤンデレメイドにする予定でした(ぇ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時20分  2010/9/12(日)
>鷹野さん@結界
>知恵先生の振り
そりゃもう、入村後0.3秒で決めました(笑
だってぇ、私自身が講義を聞きたかったんだも(ふぉんぐしゃ

>そして知恵先生が可愛い。本当に可愛い。惚れる(自重
魂は百合を求めてますから、いつでも飛び込んでk(ふぉんぐしゃ

>詩音さん@結界
>あんなに可愛い人が鬼な訳ないじゃないですかー
えっ! じゃあ今度から私は萌えRPに全力を注ぎま(ふぉんぐしゃ

>悟理さん@結界
>バイオハザードのインクリボンの概念
最近のだとあまりないですからね、セーブの回数制限なんて。
当時は○ンビ1体倒すごとにセーブしていたのが懐かしいです(ぇ

>前原くん@結界
>知恵先生の「りか」2つは打ち間違いなのか、狙ってるのか…
さすが前原くん、100点満点です(おい
まぁ、1回目のときは古手さんの色々なことを前原くんに検証してもらおうというちょっと危ない意味合いで。
2回目はもっと危ない意味合いで(ちょ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時27分  2010/9/12(日)
>大石さん
いやぁ、大石さんが監督に入ってたら凄過ぎて初日襲撃されやすいだろうなぁと思ってて上のリストみたので、朝から枕をバンバン叩きながら笑いましたw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時41分  2010/9/12(日)
>竜宮さん
>「〜〜だけど」
私的には怒ってる、というところまでは感じなかったですけどね。
まぁ、真面目に発言している最中ですから焦ってしまうお気持ちも分かりますし。
しいて言うなら「!」がちょっと多かったかもしれませんね。
というより、ご存知だとは思いますが私は竜宮さんも巫女も、一度としてやったことはないので偉そうなことは言えた立場じゃないですね…ごめんなさい!

>前原くん
>SS
毎回、読んでくださって本当にありがとうございます。
ただ、書いてある通り今後はやめときます。考察がおろそかになるという、最悪の結果を招いてしまったので。
なので、ベテランの師匠に後は託しましたよ〜!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時50分  2010/9/12(日)
お疲れさまでしたわ〜。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時54分  2010/9/12(日)
>詩音さん
>監督に入ってたら凄過ぎて初日襲撃されやすいだろうなぁと
やめてっ! アザカのライフはもうゼロよっ!
入江京介(検死) ( 4回目)   13時7分  2010/9/12(日)
>知恵先生
>知恵先生を、段々従順なメイドに
最初メイド服着せるなら私にあたりの発言を見て
「着ちゃうの!?」とまさに前原さんと同じ感想を持ちましたよw

>ちなみに最後はヤンデレメイドにする予定でした(ぇ
あぁ、やっぱり…(何

初日の最後の辺りに()の場所がずれたーというネタを
私がやっていますが、これは最終的に

「やっぱり結婚して下さい!メイド服と!()」
「あ、また()がずれた!」

という発言を想定してのものでした(何
言ったら知恵先生からの心証(?)が大変なことになるだろうなぁ
と思っていたので発言する機会をうかがっていたら
いつの間にか襲撃してましたよ!という話。


>詩音さん
>初日魅音占い
有りだなぁとは思っていたのですが、
冥土視点で二日目から既に全部確定で、
考えることとしたらkの位置くらいしかなくなってしまうので
冥土の方々は楽しめないかなぁと思って…(ぇー

まぁ、この作戦でも4日目には全確定してしまいましたが(苦笑
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時5分  2010/9/12(日)
お仕事終わったので寝てきますわ(まて
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時3分  2010/9/12(日)
お疲れ様でした。
人の皆さんおめでとうございます。
鬼の皆さんなんていうか全面的にすみません(何

冥土の作戦会議が淵よりも濃かった辺りいろいろ反省しました(ぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時7分  2010/9/12(日)
>知恵先生
>だってぇ、私自身が講義を聞きたかったんだも(ふぉんぐしゃ
講義しようとしたら講師ばっかりで生徒がいなかった罠(ぁ

>魂は百合を求めてますから、いつでも飛び込んでk(ふぉんぐしゃ
その昔は園崎百合を求めて共感狙って入ってた時期もありました…懐かしいw
ぜひ今度同じ村に入った時は百合をお願いしまs(ぇー


もう鬼側しばらくやりたくないよここ数回入村すると常に鬼側だよ(ぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時34分  2010/9/12(日)
。o 0 (知恵先生のSSいいなぁ、他でも書いてそうなので過去ログ漁ってみてこよう)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時41分  2010/9/12(日)
>富竹さん
>多分、そんなに変に思われる言葉ではないと思う・・・いつも自分で使ってるだけに、そうであって欲しいとも思う。

過剰な修飾をつけるのも、さすがにこれは本気じゃないって思わせる事ができるかもしれない。と今更ながら思ったんだよ。

一例

入江先生は沙都子ちゃん憂慮にしてるんだよね?どうしてかなッッ!?入江先生視点鬼確定は詩ぃちゃんのみッ、そこでどうしてグレーの沙都子ちゃん憂慮?沙都子ちゃん○なら次の最憂慮候補は知恵先生ッ!知恵先生が○ならここで人を3人憂慮してる事になるんだよッ!!ねぇ、なんでそんなに気軽に沙都子ちゃん憂慮を選べるの?おかしいよねぇッッ!!?

例を書いてて思ったんだけど、自分で入江先生沙都子ちゃん憂慮にさせておいてそこを詰めるってどんだけ!?って思ったんだよ。まぁ票と占い見て沙都子ちゃん人憂慮させたかったと思ったから言ってたんだけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時42分  2010/9/12(日)
>あ、えーと・・・決め手にならなかったかな(目逸らし

富竹さん後でちょっと二人で反省会(?)ね

というのは冗談だけど、人側やってる時に揺れるのを見せるっていうのはあんまり好きじゃなかったから発言するか迷った場所だったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時43分  2010/9/12(日)
>知恵先生
>しいて言うなら「!」がちょっと多かったかもしれませんね。

レナが勢いのある発言が好きだからかもしれないけど、!や!?を多用する事が多いかもしれないんだよ、もうちょっと意識してつけてみるんだよ。

>と言うより、何故だろう。人同士でもあなたと相容れない関係の場合が多いのは…(泣

ち、違うの!!これは今回の思考順路が災いしてるんだよ!!

1日目:悪配置・・・かな?とは思ったんだけど、レナが両巫女鬼やってた時にも言ってたように『初日の人鬼判断終盤まで持ち込んだら負けるッ!』っていう考えから一応全員を疑ってはいたんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時43分  2010/9/12(日)
2日目:大石さん特攻・・・なら分かるんだけど、検死○判定。で大石さん抜き。ここで明日レナが抜かれたら警備or悪配置濃厚(片巫女配置は特攻はリスク高)で、もしここでレナ抜きされると悪配置でもK巫女切りSSの可能性、まさかの片巫女鬼だったら残りのグレー過多で9割がた負けるかも?と思って強引にグレー削除案。警備鬼なら笊しても信頼の低下を軽減できるからギリギリセーフなラインまで人アピしつつここでレナ守らなきゃ鬼側かな?って他の人に思わせようとしたんだよ。悪配置ポジションの人たちを限りなく怪しんで、特攻できるならしてみなよッ!!と・・・。葛西さんは当日知恵先生を守ってたけど、レナ抜かれたら悪配置で処理されてたんじゃないかな。逆にこの配置でレナ特攻されてたら負けたと思うんだよ・・・。ギャンブルが過ぎるけど・・・。

3日目:結界参照梨花ちゃんフィルターッ!がかかってたんだよ・・・。


だから、知恵先生が疑わしいっていうよりはレナなりの配置の絞り方だったんだよ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   17時44分  2010/9/12(日)
>詩ぃちゃん
>あれこれ考えたいけど割とノリノリでやっちゃっていいのかもですねー。

レナはまだまだ初心者だから全力投球でがんばった方が場を盛り上げれる気がするんだよ!

鬼は人をワナにはめるような手を撃って、人は思考の迷路に陥ってるような感じが一番魅力的な気がするんだよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   17時44分  2010/9/12(日)
一例:最終日

富竹「落ち着け、クールになれ富竹ジロウ!こいつぁ・・・鬼さんの罠にハマってるんじゃないのかな・・・ッッ!?両検死、梨花ちゃんK、つまり3日目で鬼がプラン変更してるってわけだ。片巫女レナCSから両巫女CSへ、そう考えれば分かりやすい、納得がいくさ!

フェイク。そう思わせることが、鬼の狙いなんじゃないのかい?両巫女さんッッ!!さとりちゃんSGを切り捨て、鷹野Kを無駄に散らす事で両巫女の可能性を低下させ、片巫女両検死が取ったであろう襲撃先を踏襲する事で疑いを両検死へッ!!

両検死疑いのボクを生存させ続けた事がその証明なんじゃないのかいッ!?どうしてレナちゃんは占っていないボクを信じ続けているのかなぁッッ!!?」


落ち着いて富竹さーーーん><

・・・このくらいが、熱くなるんじゃないかと思ったんだよ!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時43分  2010/9/12(日)
>詩音
>コアタイム云々の暴言ごめんなさいです。
冥土でも言ってるけど気にしなくていいよー。
某所では当たり前のように飛び交ってるじゃない(ふぉんぐしゃ!
だからって使っていいわけじゃないから、次からは気をつけてね(なでなで
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時43分  2010/9/12(日)
>大石さん
やればいいじゃないですかー。
どこでやっても、COOLだと襲われるのは目に見えているんですし(ぇ
時間の問題で厳しいのかもですけど(汗

.。o(何気にこの村の監督も強PLさんだったなあ…)

>知恵先生
>当時は○ンビ1体倒すごとにセーブしていたのが懐かしいです(ぇ
倒しても強くなって復活するみたいなんですがどうすれば(ぇ
頭吹っ飛ばすか燃やすかするとOKみたいなんですが…
怖くて死体の近く歩けまえん;;

あ、それと心証面で怪しいと思ってたところを一応。
人によっての基準があるので参考になるかわからないんだけど
『〜ですよね。あ、でも〜ですよね。ごめんなさい(すいません)』
とか、最後にいちち謝ってるのが個人的に。
はずれててもいいから、自分の推理に自信を持てば。
後で間違ってたと気づいたら、しれっと意見変えればいいのです(待て
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時44分  2010/9/12(日)
微妙にまた発言がおかしいけど気にしないっ(ぇー
あれ、こんな発言ふらふらしてるっけ僕(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時50分  2010/9/12(日)
ていうかここ最近見てるカップルが
全部別サイドの気がするんですが気のせいですか?(ぇ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時4分  2010/9/12(日)
>悟理
ドキンちゃんと食パンマンやロミオとジュリエット、まさお君とネネちゃんみたいにカップルは敵同士な事が多いのさね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時8分  2010/9/12(日)
確かに自信なさげな感じよりは外しても自信があるほうが印象いいなー
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時8分  2010/9/12(日)
>富竹さん
>あの憂慮後の時点で、レナちゃん、悟理ちゃんや圭一くんが襲撃先を議論してたのがすごく人っぽく見えたし。

あれは人アピールのために振った話題だったんだよ。キレイに人しか乗ってこなかったのはびっくりだったけど・・・。

>梨花ちゃん
>なんだかレナが私を好いてくれているみたいね。明日も迫られたら乗ってみようかしら。

く・・・惜しい!でもなんだか前も同姓絡みがあった気がするんだよ・・・異性だったら喜んで絡みにいったのに・・・!

>さとりちゃん
>ていうかここ最近見てるカップルが
全部別サイドの気がするんですが気のせいですか?(ぇ

レナと富竹さんは同サイドなんだよ!!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時14分  2010/9/12(日)
葛西、知恵、羽入、魅音

共感勝負は…今までやった4つの中で一番大変でした…(遠い目
はちみつ的には、ざ、もすとはーどじょぶです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時14分  2010/9/12(日)
>悟史さん
ハッハッハ、なにぶん仕事が忙しいですからな。
なかなか警備以外では入れませんなぁ。

やはりここは短期しか……
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時28分  2010/9/12(日)
>魅音
>カップルは敵同士な事が多いのさね。
確かにそういう設定ってよくみかけるよねーw

>レナ
>レナと富竹さんは同サイドなんだよ!!
あれ、カップル成立してたのか。
最終日にそういえば目覚ましが云々話してたね(汗
ごめんごめん。

>大石さん
どこかで祝日含めた3連休とかあれば、そこで建ててもらうのは
ありかもしれないですねー。今の内から告知できるのなら
目にする人も増えて始まりやすくなるかもですし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時35分  2010/9/12(日)
こんばんはなのですよ。

>レナ
>多分にいるであろうもみじおろしさんは梨花ちゃんか鷹野さん・・・多分梨花ちゃん?
みぃ…初めて当てられたのです…。
そしてまた騙されましたのです。ボクはレナが歴戦の猛者に見えましたですよ。初参加は同じはずなのにどうしてこうも差がついてしまったのですかねぇ…。

>『レナは梨花を疑えない』全戦に渡って梨花ちゃんを疑えてないんだよ!なんという悪魔の補正・・・。
だからぎりぎりまで悪配置疑いだったのですね。なかなかレナを疑いにくい空気だったのです。
ボクはむしろ梨花鬼側補正がある人なのでちょっとびっくりなのですよ。

>く・・・惜しい!でもなんだか前も同姓絡みがあった気がするんだよ・・・異性だったら喜んで絡みにいったのに・・・!
ボクは性別なんて気にしませんのですよ。もう吹っ切れてしまいましたのです。
過去ログみたら、*亡フラグ立てただけでしたけど一応異性でも絡んだことはあったみたいなのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時35分  2010/9/12(日)
>知恵
今回もSSにきゅんきゅん☆だったのですよ。
みぃ、暇ならボクにもご奉仕してくださいです。

>葛西
>ごめん、初日から疑っていた。表の発言は完全に警備の時はうそです。
別にいいのですよ。疑いあうのがこのゲームですし、当たっていますし。
それより警備二人がボク怪しいと言っていたことにびっくりなのです。そんなに怪しかったですかね?

>詩ぃ
>票誘導って3−1の方が不思議と疑われますよ(ぇ
それ後からちょっと思いましたのです。よく考えるとよほどの悪配置でもないと全力の寄せって見たこと無い気がするのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時39分  2010/9/12(日)
>魅ぃ
>共感勝負は…今までやった4つの中で一番大変でした…(遠い目
ボクも初参加の共感はとても大変だったのですよ。割れなきゃもうちょっと楽そうなんですけど、最近の共感は割れ過ぎなのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時40分  2010/9/12(日)
たっだいまー

>悟史さん
>.。o(何気にこの村の監督も強PLさんだったなあ…)
はにわさんにそんなこと言われると口元がニヤニヤしてしまいます(何
でも他の方々に比べれば本当にまだまだ発言も作戦も拙いですし、
マイナーダイミョウ(謎)の名がふさわしい感じですよ
しかもブランク長くて衰えてますし。
悟史さんは全然衰えてませんねー。いいなぁ。(何

>魅音さん
まさおくんとネネちゃんは敵同士だったのか…
入江、ひとつかしこくなりました!(ぇー

>竜宮さん
>レナと富竹さんは同サイドなんだよ!!
あの目覚まし関係には愛があったのか…盲点でした。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時51分  2010/9/12(日)
>ご主人様
>「着ちゃうの!?」とまさに前原さんと同じ感想を持ちましたよw
設定ぶち壊しPLとしてそれ以上の褒め言葉はありませ(ふぉんぐしゃ

>「やっぱり結婚して下さい!メイド服と!()」
…何言ってるんですか、ご主人様。
ご主人様は私とず〜っと一緒ですよ。今も、これからも、ず〜っと…(ニッコリ
だって…襲ってきたのはご主人様のほうなんですから。
私のこと…そこまで想ってくれているんですよね…うれしい…(後ろ手にほーちょう

>鷹野さん
>講義しようとしたら講師ばっかりで生徒がいなかった罠
だ、誰ですか! この際だから生徒みんなに授業をやらせようとか言った不届き者は!(涙

>その昔は園崎百合を求めて共感狙って入ってた時期もありました
最近の村だと共感割れが、ガリガリ君で当たりを引くよりもはるかに高い確率で頻発しているので、怖くて共感で入れません(泣

>詩音さん
>他でも書いてそうなので過去ログ漁ってみてこよう
SSなんてなかった<●> <●>
…だ、大丈夫…。誰も、言うはずもないし、バレるはずもない…(ボソッ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時51分  2010/9/12(日)
>竜宮さん
>これは今回の思考順路が災いしてるんだよ!!
冥土行ってから、2日目とかを改めて見直してみると確かにそうでしたね(苦笑
ただ、どうしてか表だとそれが黒く見えてしまうという罠でして…(汗
大石さん→竜宮警備、翌日大石さんが没。普通に見れば竜宮さんが狙われていると思うはずなのですが、それがブラフなんじゃないかと疑ってしまう。
でも、実際竜宮さんからすればそれは本当のピンチであるわけですし、占いを早めてグレーを失くして検死に手を、というのも納得できましたよ。
…あそこでその可能性を模索できなかった自分の能力不足が恨めしい…面目ないです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時51分  2010/9/12(日)
>悟理さん
>最後にいちち謝ってるのが個人的に。
やっぱり…orz
そこは自分でも思ってるんですが、相手の言い分ももっともだなぁ、と思うとやっぱり納得してしまう自分がいるわけで…本当、お恥ずかしい限りです。
やっぱり、憂慮されてしまうのが怖い→だから他人と意見を合わせよう、ということがいまだに捨てきれないんですよね。
逆にもっとしっかりとしていれば、しっかりと自分の視点を持てている、ということで人から信頼されるのでしょうが…難しいですね。
ただ、次回からももう少しだけ自信を持ってやってみます。今回はその弱点を痛感させられる場面も多かったですし、もっと人の勝利に貢献できたって実感をゲーム後に得たいですし。
まぁ、戦犯になりえるかもしれませんが、それはそれで覚悟してやってみます。
貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!

>倒しても強くなって復活するみたいなんですがどうすれば
知り合いいわく、できるだけ戦わずに、らしいです(ぇ
まぁ、それができたら苦労はしないですよね(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時52分  2010/9/12(日)
共感割れはきっと詩音が鬼伝説。

デマですよデマ。
改めてお疲れ様のただいまーのこんばんわです。
何やら真っすぐ歩けないぐらいにへろへろーな感じなのですぐにねちゃうかもですが(笑
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時56分  2010/9/12(日)
>知恵先生
そうっ、ネタ師を目指しましょう、面白いネタの続きがみんな見たくなって

鬼側「続きが気になるから襲撃やめておこう」
村側「続きが気になるから憂慮やめておこう」

おおっ、完璧な作戦っ(何
園崎詩音(共感) (10回目)   21時57分  2010/9/12(日)
なにやら初日の感じから凄い結界に書き込むタイプなんだろうなーと辺りはつけてましたが、素敵ー表でもバンバンやっちゃっていいのですよー
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時57分  2010/9/12(日)
>詩ぃ
>村側「続きが気になるから憂慮やめておこう」
以前そんな状況の村を見た事があるのですよ…。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時58分  2010/9/12(日)
ななっ、ネタ師サイキョー伝説なのですかー
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時58分  2010/9/12(日)
>さとりちゃん、入江先生

ああカップルじゃなかった、そういえば。

>梨花ちゃん
>みぃ…初めて当てられたのです…。
心証判断の有無と原作準拠のキャラクター・・・でなんとなく!

>だからぎりぎりまで悪配置疑いだったのですね。なかなかレナを疑いにくい空気だったのです。

2日目のレナがボクを疑うならボクも疑う〜的な発言等でアレ?とは思ってたんだよ、人側だったら相手の疑いに関わらず判断はそうそう揺らがないからね。同じ状況だったとしても相手に合わせるのは違和感だったんだよ。そのおかげで予防線は貼れたわけだけど・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時58分  2010/9/12(日)
>そしてまた騙されましたのです。ボクはレナが歴戦の猛者に見えましたですよ。

4戦目辺りで自分なりの解釈ができてきたからなのかも?『ゲームの配置関係上相当ひどい悪配置でない限り心証+状況判断に委ねられる場面は必ずくるから、鬼はどこかで最低1回、最大2回くらい?は危ない橋を渡ってラインを不透明に、人側も鬼と同じ数だけ危ない橋を渡って配置絞りをする』っていう価値観で動いてるんだよ、危ない橋渡るのが序盤なら奇策、終盤ならセオリー通りっていう感じ!後は終盤の鉄火場までにどれだけ心証を稼げるか考えて動いてるんだよ!さらに襲撃されないような動き、CSに食い込むような感じの動きも含めると人側なら延命に、鬼側なら自然に見えるかも?ここまで6戦して思った事!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時2分  2010/9/12(日)
>レナ
歴戦の猛者の境地に立ってると思うのです(’’
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時5分  2010/9/12(日)
>詩音さん
>そうっ、ネタ師を目指しましょう
す、すげぇ…なんという完璧な作戦(゜д゜;)
やったぁ、これでもう考察をしなくてすm(ふぉんぐしゃ
ただ、ネタが面白くなかったら即憂慮、襲撃されるという、まさに一発屋のような背水の陣の戦い…よ〜し、萌えてきt(ふぉんぐしゃ

>結界について
これをやってる最中は、結界が日記みたいな感じで使ってますね〜。
ブ○グとかは好きじゃないんですが、試合の後に感想をだら〜っ、と書き綴るのは何故か好きなんですよ…推理の役にはまるで立ってないですがorz
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時7分  2010/9/12(日)
>詩ぃちゃん
>歴戦の猛者の境地に立ってると思うのです(’’

まだまだなんだよ><
糖分取ってあぅあぅしながら思考の迷路を彷徨ってるんだよ><
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時9分  2010/9/12(日)
>詩ぃ
>ななっ、ネタ師サイキョー伝説なのですかー
これは鬼COした警備とか配置がかなり狭まっていて数人人確定していたとか、かなり特殊な状況だったのですよ。さすがに初日や二日目にこれはないのです。

>レナ
>同じ状況だったとしても相手に合わせるのは違和感だったんだよ。そのおかげで予防線は貼れたわけだけど・・・。
やっちゃったのですよ…。鬼だと配置を知ってるが故にどこを一番濃く疑うのが普通なのか分からなくなってくるのです。

>ここまで6戦して思った事
参考にさせてもらうのですよ。人なら何となく慣れたのですが、鬼はまだまだ難しいのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時10分  2010/9/12(日)
推理は当たってたら襲撃されますし、当たっても滅多に信用してもらえる事は無いから気にしなくていいのですよー。
精々個人案が怪しくなくなる程度の物です。
断言は出来ないけどおおよその見当はついてるよ、ふっふっふ、みたいな自信タップリの感じ見せてればいいのさー。
(割と本気)
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時12分  2010/9/12(日)
あんまり時間ないけどこんばんは〜。

>知恵先生
>1回目のときは古手さんの色々なことを前原くんに検証してもらおうと
ちょっ! それは無理ッス。俺(の魂)は魅音一筋ですから!w

>2回目はもっと危ない意味合いで(ちょ
それはらめぇ!ww 終末作戦が開始されるぅぅ!ww

>今後はやめときます。
考察が疎かにならない程度に頑張ればいいかと(汗)

>悟理
>ていうかここ最近見てるカップルが
>全部別サイドの気がするんですが気のせいですか?(ぇ
今までラブSS書いてて、鬼K1回だけであとは全部人鬼ですが何か?(滝涙)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時14分  2010/9/12(日)
>知恵先生
>襲ってきたのはご主人様のほうなんですから。
あぁ、いや、まぁ、うんその。
私は遠慮したんですけどねー鷹野さんやってくんないかなーみたいな。
知恵先生襲撃するのは入江がやるべきって淵のみんながー(何
とりあえずその銀色に光り、かつ先が尖っている何かは
今すぐ捨てて下さい。それが人類のためです(謎

>詩音さん
>鬼側「続きが気になるから襲撃やめておこう」
>村側「続きが気になるから憂慮やめておこう」
なんという盲点…!(ぇー
ネタ師に取っては最高の状況ですね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時15分  2010/9/12(日)
>詩音
>鬼側「続きが気になるから襲撃やめておこう」
>村側「続きが気になるから憂慮やめておこう」
案外通用しそうなところがw

>断言は出来ないけどおおよその見当はついてるよ、ふっふっふ、
>みたいな自信タップリの感じ見せてればいいのさー。
あれ、僕がいる(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時15分  2010/9/12(日)
なっ、鬼側の演出かっ?!

一番上見たらモーニングコールカップル
レナXトミーが生存ENDですっとっ?!

これは鬼側に拍手を送らざるを得ないー
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時16分  2010/9/12(日)
>梨花ちゃん
>参考にさせてもらうのですよ。人なら何となく慣れたのですが、鬼はまだまだ難しいのです。

鬼は人の2倍大変かも・・・面白いけど!
今回レナが鬼側だったとして危ない橋渡るとしたら、2日目レナ抜きかな・・・。両検死配置でリスク犯して巫女抜きはねーよ!って思わせたいんだよ!
入江京介(検死) ( 7回目)   22時16分  2010/9/12(日)
>カップルは別サイド
別サイドの方がドラマがあって良いじゃないですかー。
同サイドでドラマティックにしようと思ったら
どっちか*んじゃいますよきっと!

まぁ別サイドでも大抵どっちか*にますけどねー(ぇー
園崎詩音(共感) (15回目)   22時18分  2010/9/12(日)
あれ、よく考えたらそのネタ師の続きが気になるから残そう作戦の鬼側って私だったような(ぁ

そしてその時のネタ師はそこの悟史君でーすw
入江京介(検死) ( 8回目)   22時18分  2010/9/12(日)
>詩音さん
>一番上見たらモーニングコールカップル
>レナXトミーが生存ENDですっとっ?!
淵の最後らへん見ると分かると思うんですけど、
私富竹さん襲撃に設定したはずなんですよね。
なんで富竹さん生きてるんでしょうね。おかしいなぁ。


解答:多分愛の力(ぇー
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時18分  2010/9/12(日)
>詩音
>レナXトミーが生存ENDですっとっ?!
そうか、だから邪魔をした俺が襲われたんだな!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時19分  2010/9/12(日)
ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ

結局、鳩からしかお疲れ様会出れなくなっちゃった

>沙都子ちゃん(決壊)
占い票が少ない人憂慮って小数決ってやつだね!?
やっとwikiの実用新案ページにも日の目が当たる日が!

気になる人は、人側セオリーのページからリンクを探してみよう

>レナちゃん
あれ、気付かないうちにカップル成立してたの!?
って、やっぱり違ったのねん
残念
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時21分  2010/9/12(日)
>知恵先生

>でも、実際竜宮さんからすればそれは本当のピンチであるわけですし、占いを早めてグレーを失くして検死に手を、というのも納得できましたよ。

ちょっと人側に危ない橋渡らせすぎたんだよ。ちょっとあそこはヒヤヒヤしたんだよ><

>富竹さん
>あれ、気付かないうちにカップル成立してたの!?

気づいてないのは富竹さんだけなんだよ><
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時22分  2010/9/12(日)
>レナ
>両検死配置でリスク犯して巫女抜きはねーよ!
葛西がもっとおしゃべりだったらレナ抜きもあったかもしれないのです。
今度の目標は鬼で勝利! なのですよ。

>入江
>なんで富竹さん生きてるんでしょうね。おかしいなぁ。
ボクも確かに富竹襲撃にしたのですよ。愛の力は恐ろしいのです。運命すらねじ伏せてしまうのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時22分  2010/9/12(日)
>詩音さん
>断言は出来ないけどおおよその見当はついてるよ
なんだかどこかのハッタリ弁護士みた(ふぉんぐしゃ
でも、それぐらいの意気込みでやらないとダメですよね。頑張りますっ!

>前原くん
>ちょっ! それは無理ッス。俺(の魂)は魅音一筋ですから!w
じゃあ次回は私に代わって魅音のSSをぜひ!(目が本気

>考察が疎かにならない程度に頑張ればいいかと
鬼を引いたりして経験積むまではしばらく休みます、多分(ぇ
でもでも! 他の人の新作!(←ここ重要)SSなんか見たら、割とすぐに書きたくなるかもしれまs(ふぉんぐしゃ

>ご主人様
>今すぐ捨てて下さい。
ふふっ…イヤです。
私はご主人様だけのモノ。ご主人様も、私だけのモノ…。
…身体も、魂も…くすくす、あははっ、あはははははははっ!(きら〜ん☆
北条悟史(DM) (11回目)   22時22分  2010/9/12(日)
>監督
>まぁ別サイドでも大抵どっちか*にますけどねー(ぇー
真理すぎるw

>詩音
>ネタ師の続きが気になるから残そう作戦
そんなことあったんだっけ?(汗

前に葛西で二日目鬼COして遊んでたとき、人に最後まで残された
ことならあった気はするんだけど(汗
北条悟史(DM) (12回目)   22時24分  2010/9/12(日)
富竹「圭一バリアー!」

こうですか?(ぇ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時25分  2010/9/12(日)
>レナちゃん

ごめん、ちょっと逃げ腰になってたみたいだね
ストーカーチックで、むしろ嫌われてるんじゃないかなと思ってたよ

レナちゃんの目覚まし時計は宝物にします!!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時25分  2010/9/12(日)
>入江先生、梨花ちゃん

富竹生存はきっとオヤシロ様のおぼしめしなんだよ・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時25分  2010/9/12(日)
>知恵
>私はご主人様だけのモノ。ご主人様も、私だけのモノ…。
初日のあの清純派な知恵はどこにいったのですか…。見る影もありませんのですよ。

>悟史
>前に葛西で二日目鬼COして遊んでたとき、人に最後まで残された
ことならあった気はするんだけど(汗
ボクが見たの、その村な気がするのですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時25分  2010/9/12(日)
>知恵先生
>じゃあ次回は私に代わって魅音のSSをぜひ!(目が本気
努力はしますが、村の状況でSS書くので確約は……(汗)

>他の人の新作!(←ここ重要)SSなんか見たら
流石にこのところ連続なんで、1・2回は休もうかと。
……とか言いながら、残り1・2人だと入ってしまうかもしれない俺ガイル(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時26分  2010/9/12(日)
ふぉおおおお、時間とれねー!

まった……お疲れ様会への貢献度が低い大石でした。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時27分  2010/9/12(日)
>レナ・富竹
>富竹生存はきっとオヤシロ様のおぼしめしなんだよ・・・
式を挙げる時はぜひ古手神社へ☆ なのです。オヤシロさまもきっと祝福してくれるのですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時27分  2010/9/12(日)
>古手さん
>初日のあの清純派な知恵はどこにいったのですか…。
何か言いましたか? 先生はここにいますよ?
さぁ、りかの実験を始めましょうか(ぇ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時27分  2010/9/12(日)
ではまた楽しいひぐろーが始まる事をお祈りしながらーおやすみです。 ノシ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時28分  2010/9/12(日)
>梨花ちゃん
>葛西がもっとおしゃべりだったらレナ抜きもあったかもしれないのです。
今度の目標は鬼で勝利! なのですよ。

悪配置はもちろん、巫女配置でも十分やってくると思ってたから生きた心地がしなかったんだよ・・・

がんばって!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時28分  2010/9/12(日)
壁|・ω・)日没前に一言だけ。
壁|・ω・)私も最終日はジロウさん襲撃にしましたよ。
壁|・ω・)レナちゃんとジロウさんの愛の力ね(何
古手梨花(巫女) (10回目)   22時28分  2010/9/12(日)
知恵が怖いのです…。誰か助けてー!なのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時28分  2010/9/12(日)
>前原さん
私もしばらく休むかもしれませんね…。
でも、誘惑に勝てない私チュンリー(?
入江京介(検死) ( 9回目)   22時29分  2010/9/12(日)
>知恵先生
いや、ちょっ、まっ、おちつ
世界中の女の子にメイド服を着せるという私の野望がー!

(入江は鬼隠しに遭いました)

こうして世界は平和になった!
臨時講師編、完!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時29分  2010/9/12(日)
にぱー☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2010/9/12(日)
さて、そろそろ時間だな。

またどこかの村で会おうぜ!
お疲れ様!
知恵留美子(代行) (11回目)   22時29分  2010/9/12(日)
あははははっははっはははっ、ご主人様、だいすきです〜っ☆
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時29分  2010/9/12(日)
お疲れ様なんだよっ!
園崎茜(司会)         5時13分  2010/9/13(月)
離脱者一覧

lionbocchanさん
明輝さん
うさぎ@imgさん
Petalさん
xcfhgkさん
織羽さん
ローレーンスさん
一覧に戻る