◆人狼のなく頃に 第1482話 『十三無靠編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         10時2分  2010/9/17(金)
人狼のなく頃に 第1482話 『十三無靠編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時46分  2010/9/17(金)
詩音ちゃんがファーストコールを頂いちゃいますよ☆

って私以外誰もいないじゃないですか!
姉さん事件です!

とか言ってたら大石さんが来ました。
さすが事件に強い漢。
とりあえず人がいないと(物理的に)始まらないので詩音ちゃんが
客寄せパンダになるとしましょうか(パンダの着ぐるみ着つつ
ん? なんかピンクいけど似たようなものですよね。

ほーらかわいいよー。寄っといでー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時6分  2010/9/17(金)
パンダとか流行らないパンッ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時18分  2010/9/17(金)
>大石さん
語尾がっ!?

パンダかわいいよパンダ。
でもこのパンダ、ピンクいんですよね。ところどころ赤いし。
まあでもかわいいからいいですよねっ。

そういえば付属品にピティーくん人形とかいうのがついてるんですけど
なんなんでしょうねこれ?(振り回し

そういえば大石さんも見た目パンダっぽいですよね(ぇ
試しに白黒に塗ってみませんか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時20分  2010/9/17(金)
はっはっは、白黒なのは愛車だけで十分ですぞ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時35分  2010/9/18(土)
パンダは流行らなくてもカレーは流行るカレーッ!

カレーおいしいよカレー。

そんな感じでみんなの知恵留美子です。
それにしても、十三無靠とは、何だかこの集会所を暗示しているようで嫌ですね。ちょうど13人ですし。
十三無靠にならないように、いっそ積極的に対子を作っていきましょうか。

折角ですから、恋のお悩み相談引き受けましょう。
まずは、パンダ好きの詩音さんの意識をパンダ似の大石さんの方に向けて・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時36分  2010/9/18(土)
はろろーん。みなさんこんばんは。
雛見沢のヴィーナスこと詩音ちゃんですよー☆

あんまり人が増えていませんねー。
やはり大石さんの言うようにパンダは流行らないんでしょうか。
(ピティーくん人形の首絞めつつ)

>大石さん
リアルに白黒の塗料塗った人間いたら怖いですよねー(ぁ

>知恵先生
恋のお悩み相談ですか?
悟史きゅんがなかなか素直になってくれません。
恥ずかしがっているのか嫌がっているのかいやまさか私相手に
嫌がってるなんてそんなわけ無いですよね(爪研ぎ
アー悟史きゅんときゅんきゅんしたいよぉハァハァ。

って何を言わせるんですか知恵先生ったら!///(ピティーくん人形滅多打ち
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時15分  2010/9/18(土)
昼寝からおきたらこんな時間・・・危なかったですが、危なくなかったですね。
もっと危なく! 具体的に言えば、みんな集まって下さい!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時16分  2010/9/18(土)
むむむ…増えないねえ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時27分  2010/9/18(土)
>詩音さん
>悟史きゅんがなかなか素直になってくれません。
悟史さんは素直ですよ。
それに、嫌がっているのではありません。怖がっているのです。
等身大グル〜ミ○は何となく怖いところありますし。

ですから、ここはあえて怖がっていない大石さんと(ふぉんぐちゅ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時30分  2010/9/18(土)
結局、人が増えませんでしたね。明日こそ集まるといいのですが。カレー。

あー、お昼から何も食べてないせいでお腹がぺこぺこ状態ですが、こんな時間にまでなってしまうと食べるべきかどうか迷いますね。カレー。
うぅん、食欲に従うべきでしょうか。カレー。

ともかく、私は明日も大丈夫ですから残りますよ。カレー。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時4分  2010/9/19(日)
皆さんこんちにはー。
GDIと書いてグレートドクターイリーです。

挨拶回りに来たのでまた後ほどお会いしましょ〜。
入江京介(検死) ( 2回目)   16時36分  2010/9/19(日)
挨拶回り終わりました。
田舎の人たちって親切って思うのは私の思い過ごしでしょうか?(野菜やお菓子などの荷物を抱えて)
それと十三無靠(シーサンウーシー)って言うのは麻雀の役だそうですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時46分  2010/9/19(日)
わー人が増えてます。
泣いても笑っても今日が最後のチャンス!

>知恵先生
>怖がっているのです。
ええー。こんなに可愛いパンダの着ぐるみなのになあ。
中身の方が可愛いのは当然ですけど。キャッ☆(ピティーくん人形捻り

というかそんなに大石さんとくっつけたいんですかw

>監督
田舎の人たちは地域社会を形成していますからね。
ただ、そこからはずれると物凄い勢いで村八分にされたりすることも
ありますから、おお、こわいこわい。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時47分  2010/9/19(日)
残り6人ですか・・・よし、その勢いです。
このまま集まって始まっちゃいましょう。

それにしても、空き方が何となく綺麗ですね。
警備とDMが丸々空いてしまっているとは。

まっさらな雪の積もった庭に一番最初の足跡をつけたくなるそこのあなた!
今がチャンスですよ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時52分  2010/9/19(日)
>入江先生
>GDIと書いてグレートドクターイリーです。
GDI(Graphics Device Interface)はグラフィカルオブジェクトの表示と、ディスプレイやプリンターのような出力デバイスへの転送のためのWindowsの規格である。

wiki先生より。

>田舎の人たちって親切って思うのは私の思い過ごしでしょうか?(野菜やお菓子などの荷物を抱えて)
都会の人達だって親切だと思いますよ。
ただきっと、恥ずかしがり屋が多い上に人が多いんです。
だから、親切にしてるところを見られると恥ずかしいみたいなことになるんでしょう。

>詩音さん
>中身の方が可愛いのは当然ですけど。キャッ☆(ピティーくん人形捻り
その手の動きさえなければ、頷いてあげますよ。

>というかそんなに大石さんとくっつけたいんですかw
だってほら、詩音×大石とか新しいじゃないですか!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時20分  2010/9/19(日)
>知恵先生
>親切にしてるところを見られると恥ずかしい
一緒にいた知り合いに軽く馬鹿にされましたが何か?・゚・(つД`)・゚・

世の中変な人が多いですよねほんと。

>その手の動きさえなければ、頷いてあげますよ。
どういうわけかピティーくん人形を痛めつけると気分が落ち着くんですよー。
知恵先生も試して見ませんか?(ジャイアントスイング

>だってほら、詩音×大石とか新しいじゃないですか!
私の記憶が確かなら、主だったキャラは既に大石さんの触手もとい
魔の手にかかっている気がしますねー(何
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時36分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>一緒にいた知り合いに軽く馬鹿にされましたが何か?・゚・(つД`)・゚・
善行を馬鹿にするとは変というより酷いですね。

とはいえ、結構そういう人っていますよね。。。

>どういうわけかピティーくん人形を痛めつけると気分が落ち着くんですよー。
ネネちゃんのうさぎさんの人形のようなものですね。
まあ、人形ですから大目に見ましょう。
破壊衝動を外に出さず抑えてくれてる訳ですから。

>知恵先生も試して見ませんか?(ジャイアントスイング
ジャイアントスイングと聞いてふっと思い出しました。
何年も前にそんな動画を鳩で友達にもらっていたなと。
そうか、あれはグルー○ーだったんですね。最近のものだと思ってましたけど、そんなに昔からあったとは。

久しぶりに見て、懐かしい気分に浸れました。

>私の記憶が確かなら、主だったキャラは既に大石さんの触手もとい
>魔の手にかかっている気がしますねー(何
恐るべし、大石さん。
尤も、私は大丈夫でしょう。端役ですし。。。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時9分  2010/9/19(日)
うーん残り3時間ちょいですが、なかなか人が増えませんね。
時間が時間だけに終了時刻が最長で6:30というのがやはり
ネックなのでしょうか。
帰宅が遅い人にはやさしい開始時間なのですが。

>知恵先生
>破壊衝動を外に出さず抑えてくれてる訳ですから。
嫌ですねぇ。破壊衝動だなんてそんな。
私はちょっと人形とじゃれあっているだけだというのにー
(ピティーくん人形にタイガーボムしつつ

しかし頑丈ですねこの人形。

>久しぶりに見て、懐かしい気分に浸れました。
昔の動画とか見ると懐かしい気分になりますよねー。
あったあったーとか。

>尤も、私は大丈夫でしょう。端役ですし。。。
むしろ鷹野さんと知恵先生が本筋の気がしますが…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時58分  2010/9/19(日)
わっ、大石さんに葛西さん!
そして悟史きゅん!
よく来てくださいました!

後は沙都子と圭ちゃんと富竹さんだけですね。
せっかくだから始めから全員いる形で始めたいものです☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時0分  2010/9/19(日)
うっかり葛西にさん付けしちゃいましたがきっとアレですよほら。
サンマイクロとかサンディエゴとかサンアタックとかそんな何か。

さんさんさーん走る喜びー♪

なんにせよこの調子で人が増えてくれるのを祈るばかりです。
あとは発言ない人の発言があると安心できますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時19分  2010/9/19(日)
こんばんは、これであと3人だね。よろしくお願いします。

>詩音
>さんさんさーん走る喜びー♪
あはは、詩音は今日も元気いっぱいだね。(なでなで
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時21分  2010/9/19(日)
>あはは、詩音は今日も元気いっぱいだね。(なでなで
お客さん、おさわりは無しでお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時28分  2010/9/19(日)
>葛西さん
>お客さん、おさわりは無しでお願いしますね。
そ、そんなつもりじゃなかったんですが、ごめんなさい。
むぅ…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時34分  2010/9/19(日)
>悟史きゅん
>あはは、詩音は今日も元気いっぱいだね。(なでなで
きゃー!☆(///
って、元気いっぱいってなんだか馬鹿っぽいですね(汗
もっとこう、大人の魅力とかフェロモンとかそんなのを出さないとなのに
わんぱくなイメージがあるのでしょうかいけないこのままだと悟史きゅんに愛想をつかされてしまいには場末のバーで姉妹獅子舞てんてこ舞いなことになってシマウマ!(ピティーくん人形を噛み締めつつ

さ、悟史くんは今日もセクシーですねっ☆

>葛西
かーさーいー!
悟史きゅんになでなでされるのはいいんですよもうっ!
取り締まるのはエンジェルモートに来てるオタク達の方にしてください。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時39分  2010/9/19(日)
皆さんこんばんは。
もう村では名前と顔を覚えられてしまいました。

>詩音さん
村八分・・・凄く怖い話ですね・・・。

>知恵先生
恥ずかしがり屋ですか・・・。
確かに現代の方はその傾向はありますよね・・・。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時49分  2010/9/19(日)
>GDIさん
こんばんはっ。
私がこの村のヴィーナスの園崎詩音です!
崇め奉られているのでよろしくお願いしますね☆(何

>村八分
余所者臭さえ出さなければたぶん大丈夫ですよー。
完全に余所者を排斥する村もあるようですけれど、ここは大丈夫ですからね。
ところでグレートドクターってことは
何か凄い手術とかできたりするんですか?


あ、あれ?
大石さんがいなくなってますね(汗
私が暴れすぎたせいでしょうか…orz
入江京介(検死) ( 4回目)   21時55分  2010/9/19(日)
>詩音さん
余所者臭・・・つまり方言を喋れるようになれれば良いんですね!
。o0(今度小此木さんにこの地方の方言を教えて貰いましょうか・・・。)
>GDI
医者は得意分野があります。(主に内科とか外科とか精神科とか)
その全てをカバーできる。それがGDIです。
手術は・・・まぁ、人並み程度の腕です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時56分  2010/9/19(日)
あれ?大石さんが…。

>詩音
む、むぅ…。
よくわからないけど、無理に着飾るよりはありのままの方が詩音らしくていいと思うよ。

>さ、悟史くんは今日もセクシーですねっ☆
せ、セクシーって(///
そうなのかな?沙都子が来たら聞いてみようっと。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時59分  2010/9/19(日)
>GDIさん
方言…いえまあそれもひとつの方法ですね。
コソコソなにかやってたりとか、人付き合いが悪いとーとか
そういう系なんじゃないかなーと。

>その全てをカバーできる。それがGDIです。
確かお医者さんって医師免許があれば内科でも外科でも
好きなところで診療可能なんでしたっけ?
精神科は少し怪しい気もしますが。
得意不得意とかあるらしいので可能なだけでよくわかってなかったりとか
することもあるらしいですが。
それが全部得意となればそれは凄いですね!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時3分  2010/9/19(日)
>悟史きゅん
>無理に着飾るよりはありのままの方が詩音らしくていいと思うよ。
そうでしょうか?
となるとこの着ぐるみは脱いだ方がいいd…
(しまった! 暑いからといってこの下何も着てなかった!)
んーっと、これもありのままの私だからいいですよねっ☆えへっ
(ピティーくん人形にボディーブロー入れつつ

>セクシー
もうセクシーな悟史くんに私もメロメロですよっ(///
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時12分  2010/9/19(日)
>詩音
>んーっと、これもありのままの私だからいいですよねっ☆えへっ
かわいい着ぐるみだね。バイトかな?ごくろうさま。
ああ、今度僕もくまのきぐるみのバイトやってみようかな。
それなら沙都子も喜ぶだろうし。

>(ピティーくん人形にボディーブロー入れつつ
。0(さっきから殴ってる人形、なんだかちょっと僕に似てるような…気のせいだよね…。)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時13分  2010/9/19(日)
後、最低3人だねー、誰かツイッターしてくれたのかな、かな?

(サトシオンを見て)
チッ!リア充メ…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時20分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>かーさーいー!
>悟史きゅんになでなでされるのはいいんですよもうっ!
これは失礼いたしました。

>取り締まるのはエンジェルモートに来てるオタク達の方にしてください。
あの連中はお金を落としてくれるので・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   22時21分  2010/9/19(日)
>悟史きゅん
>ああ、今度僕もくまのきぐるみのバイトやってみようかな。
さ、悟史きゅんとお揃い!?
ペアルックでベアルックってことですねさすが悟史きゅん!
(ピティーくん人形に詩音式タイガーボム

説明しよう。詩音式タイガーボムとは、対象の目に
タイガーバウムを丸ごと突っ込み、そこからタイガーボムを加える。
かけられた者は主に目が爆発するような痛みを訴える恐ろしい技である。

抜粋 『園崎詩音48の必殺技』−園崎書房−

>レナさん
>チッ!リア充メ…
やだなー。レナさんには圭ちゃんがいるじゃないですか。
お姉ぇと三角関係でどちらかといえばレナさんのほうが
リア充っぽいですよ(ぇー
園崎詩音(共感) (14回目)   22時22分  2010/9/19(日)
>葛西
>あの連中はお金を落としてくれるので・・・
お金のために私を売るなんてなんておにちく!
超許す!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時34分  2010/9/19(日)
あ、沙都子が来てくれましたね。
ねーねーは嬉しいですよ(なでなで

残りの人も是非!
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時39分  2010/9/19(日)
沙都子が来てくれてあと3人、最低あと2人だね。
これなら始まりそう…かな?

>レナ
>チッ!リア充メ…
む、むぅ…。詩音と僕はそんな関係じゃないよ(汗
第一、僕なんかじゃ詩音と釣合わないしね。

>詩音
>(ピティーくん人形に詩音式タイガーボム
ごくり…(冷汗
。0(これってこの人形のきぐるみに僕が入るんじゃないよね…?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時40分  2010/9/19(日)
今日も元気だ寝起きがむにゃい!

・・・私、何が言いたいんでしょうか?
それはともかく、残り3人ですね。ちゃっちゃっと集まっちゃいましょう。


>詩音さん
>しかし頑丈ですねこの人形。
詩音さんの中にある優しい心がきっと無意識に手加減をしているんです。
さすがですね。

>むしろ鷹野さんと知恵先生が本筋の気がしますが…
え、何のことですか?
鷹野さんはストーリー的に重要な位置ですが、私なんて単に担任の一教師ってだけですから。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時45分  2010/9/19(日)
こんばんはー
結構人集まって来たみたいだねー、良きかな良きかな
この調子で是非とも揃って欲しいもんだよ

着ぐるみが暴れまわってるようだけど、何かのキャンペーン?
それとも、プロレスの勧誘でもしてるのかな
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時47分  2010/9/19(日)
タイガーボムってどんな技なんだろ、だろ?
パワーボムやライガーボムなら分かるけど…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時51分  2010/9/19(日)
これは…開始できるか微妙です。
あ、鷹野みよです。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時51分  2010/9/19(日)
>悟史きゅん
>第一、僕なんかじゃ詩音と釣合わないしね。
な、何を言っているんですか!
むしろ私の方が悟史くんにふさわしいかどうか…(モニョモニョ

>ごくり…(冷汗
あ、悟史くんには勿論しませんよー☆
普段やらないから人形で試しているだけです(釘バットで滅多打ち

>知恵先生
>詩音さんの中にある優しい心がきっと無意識に手加減をしているんです。
なるほど!
いやー優しすぎるのも考えものですねーにはは。

>え、何のことですか?
いやほら、大石さんが生徒に手を出したら犯罪じゃないですかー。
他だと母さんとかばあさまとかもありますけどー(何

>お姉ぇ
>着ぐるみが暴れまわってるようだけど、何かのキャンペーン?
あ、どこに行ってたんですかもー。
ほら、これを着てください(ピティーくん着ぐるみ
いえ、別に何も企んでなんていませんよ?(ぁ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時57分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>いやー優しすぎるのも考えものですねーにはは。
考えものなんですか?
えっ、なにそれこわい。

>鷹野さん
>これは…開始できるか微妙です。
自己紹介どうも。

ですが、初めから諦めているというのはいけませんね。
奇跡の起こし方はご存知ですか?
みんなで願っていれば奇跡はきっと起こるのです。
さぁ、鷹野さんも願いましょう。きっとみんな集まると。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時58分  2010/9/19(日)
みぃ…着ぐるみを着ないといけないのですか
(梨花はうさ耳を装着した!)
入江京介(検死) ( 5回目)   23時0分  2010/9/19(日)
>詩音さん
まぁそういう意味では獣医さんは凄いですよね。尊敬します。

>コソコソなにかやってたりとか
(目逸らし

開始まで30分ですね・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2010/9/19(日)
おーほっほっほっほ! 梨花に続き、参上ですわー!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時2分  2010/9/19(日)
鷹野さんが少し幼くなっているように見える・・・・・・?
おじさんの気のせいかな

>詩音
あー、ちょっとねー
ばっちゃが寒くなってきたから、厚めの布団にして欲しいって言われてさー
押入れと格闘してたんだよ

なにこれ? なんか禍々しさ漂ってるんだけど、色は可愛いのに
ど、どうしても着ないとダメ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時2分  2010/9/19(日)
あ、ボクの事故紹介もしてなかったのです
とりあえず梨花ちゃん様と呼んでくれればいいのですよ(何

それにしても…うさ耳でまさか防御力が上がりスライム等余裕ッ!
な状況になるとは思いもしなかったのです
恐るべしうさ耳なのです
園崎詩音(共感) (17回目)   23時2分  2010/9/19(日)
現実問題として始まる可能性を高めるには、集会所を
盛り上げるっていうのがありますからねー。

みんなが楽しそうにしているのを見れば自然とその輪に入ってみたく
なるのが人情ってものです。


>知恵先生
>考えものなんですか?
>えっ、なにそれこわい。
えっ、あれっ?(汗
ほら、いざっていうときに非情になりきれないと
大変なことになるかもですし。

>梨花ちゃま
うさ耳梨花ちゃまですか。かわいいですよー。
私の美しさには及びませんが(何
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時6分  2010/9/19(日)
お、沙都子も梨花ちゃんもやってきたみたいだねー

梨花ちゃんに可愛い耳が! って、部活の罰ゲームやってるみたいだよ!
そっか・・・・・・罰ゲームで着けてる間に、うさ耳に目覚めちゃったんだね なら、仕方ない
その姿のまま水着を着るんだ! 圭ちゃんと大石さんと富竹さんホイホイに大変身できるから
園崎詩音(共感) (18回目)   23時7分  2010/9/19(日)
>お姉ぇ
>ばっちゃが寒くなってきたから、厚めの布団にして
>欲しいって言われてさー
>押入れと格闘してたんだよ
あらーそうだったんですか。頭首っていうより雑用ですねー(汗
今度は私も手伝いますよ。

>ど、どうしても着ないとダメ?
どうしてもってわけじゃないですけど、他に持ってないので。
自前で何かかわいいの持ってたらそっちでもいいですよー。
いやそもそも着ぐるみを着ないと駄目なのかって話ですが(汗

>梨花ちゃま
>とりあえず梨花ちゃん様と呼んでくれればいいのですよ(何
梨花ちゃまがうまく融合しててそれでいいと思いますけどw
おぼっちゃまみたいなのが玉に瑕ですが(ぇー

>それにしても…うさ耳でまさか防御力が上がりスライム等余裕ッ!
うさ耳は相手によっては攻撃力を高めてしまうので注意が必要ですよ(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時7分  2010/9/19(日)
>梨花
>とりあえず梨花ちゃん様と呼んでくれればいいのですよ(何
…梨花、一体何を言っていますの? 梨花は梨花でいいですわー。

代わりに私の事はビューティクール沙都子お姉様と呼んでいただいてよろしくってよ(何
園崎詩音(共感) (19回目)   23時8分  2010/9/19(日)
そういえば富竹さんは何をやっているんでしょうか。
こういうときこそ写真を撮るチャンスだというのに。

大石さんがバニー好きなことも考えると
梨花ちゃまのチョイスはGJですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時9分  2010/9/19(日)
しかし、何が始まりますの? みんな集会所に集まって。寝坊したので、事情よく知りませんわー。

まぁどうでもいいわ。梨花がいてくれたら。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時9分  2010/9/19(日)
>詩音
>むしろ私の方が悟史くんにふさわしいかどうか…(モニョモニョ
どうしたの?
きぐるみのせいか、よく聞こえなかったんだけど…?

>普段やらないから人形で試しているだけです(釘バットで滅多打ち
そ、そうかー。そのきぐるみのパフォーマンスだよね。
詩音は普段そんなことしないもんね。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時9分  2010/9/19(日)
>沙都子
>ビューティクール沙都子お姉様
あらら、沙都子も背伸びしたいお年頃なんですね。きゅんきゅん☆
じゃあビューティークールっぽくこの羽扇とか持ってみてはどうでしょう(ぇ
知恵留美子(代行) (10回目)   23時10分  2010/9/19(日)
>梨花ちゃん様
>恐るべしうさ耳なのです
うさ耳が装備として出てくるようなRPGって、意外と防御力高く設定されてたりしますよね。
これが、ギャップによる笑い狙いということなのでしょうか?

>詩音さん
>ほら、いざっていうときに非情になりきれないと
>大変なことになるかもですし。
例えば、悟史くんがTウイルスに感染したとして、詩音さんは躊躇いなく撃てるような女になりたいということですか。
・・・やっぱり、こわい。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時10分  2010/9/19(日)
とりあえず、お弁当でも食べますわー。

ねーねー特製の弁当ですの(ばくっ
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時11分  2010/9/19(日)
>沙都子
>まぁどうでもいいわ。梨花がいてくれたら。
仲良くすることはいいことだけど、あまり梨花ちゃんにばかり頼ってちゃだめだよ。(なでなで
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時11分  2010/9/19(日)
…うぐっ〜〜〜〜〜!!!!!?? 

これはカボチャ。騙し打ちとは卑怯ですわー!!!! …む、無念(がくっ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時13分  2010/9/19(日)
>詩音
頭首代行なんて、実際雑用係りみたいなもんだよ
お手伝いさんが帰っちゃった後ってのもあるけどねー

>今度は私も手伝いますよ。
うん、面倒事頼まれたときは宜しくねー
詩音も何かあったら、私に言ってよ? 恋愛相談以外なら、手伝えるだろうからさー

>いやそもそも着ぐるみを着ないと駄目なのかって話ですが(汗
だよねー 着るのは、まー罰ゲームだと思えばいいけど
でもほら、服脱ぐ場所がー! 流石にあっつくて、着てらんないだろうしー
いやー残念残念 そこさえクリアできれば、やってもいいんだけどねぇ あっはっはっは
園崎詩音(共感) (21回目)   23時13分  2010/9/19(日)
>悟史きゅん
>きぐるみのせいか、よく聞こえなかったんだけど…?
え、あ、えーっと、な、なんでもないですょ?(///
。0(ええい私の意気地なしナスカボチャインゲン豆ー!)

>そのきぐるみのパフォーマンスだよね。
>詩音は普段そんなことしないもんね。
もももモチのロンですよ!
これはあくまでこの着ぐるみのパフォーマンスであって
私の願望とかそういうのはまったく関係ないですよ?
(ピティーくん人形にパイルバンカー入れつつ

>知恵先生
>例えば、悟史くんがTウイルスに感染したとして、詩音さんは
>躊躇いなく撃てるような女になりたいということですか。
ええええええええええ!?
悟史きゅんがTウイルスに感染したら絶対助けますよ
他の誰を犠牲にしてもぐぎゃぎゃ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時14分  2010/9/19(日)
>悟史さん
>第一、僕なんかじゃ詩音と釣合わないしね。
あなたは賢いですね。

>沙都子さん
>ねーねー特製の弁当ですの(ばくっ
>これはカボチャ。騙し打ちとは卑怯ですわー!!!!
>…む、無念(がくっ
なんか詩音さんが卑怯と聞こえたのですが・・・私の空耳ですよね?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時14分  2010/9/19(日)
(沙都子気絶中)

>ねーねー
>じゃあビューティークールっぽくこの羽扇とか持ってみてはどうでしょう(ぇ
(ありがたく頂いておきますわ。目覚めたら使わせていただきますの。)

>にーにー
>仲良くすることはいいことだけど、あまり梨花ちゃんにばかり頼ってちゃだめだよ。(なでなで
(梨花は私が見ていないと何をしでかすか分からない、危なっかしいところがありますの。梨花の保護者ですわー。)
園崎詩音(共感) (22回目)   23時16分  2010/9/19(日)
>沙都子
ちゃんとカボチャも食べられるようにならないと駄目じゃないですか。
食べやすいようにあれこれ工夫しておいたんですけどねー。
やっぱりわかっちゃうかあ。

>お姉ぇ
>詩音も何かあったら、私に言ってよ?
>恋愛相談以外なら、手伝えるだろうからさー
お姉ぇに恋愛ごとで期待はしてませんってー(ぁ
私のことより圭ちゃんとの仲はどうなんですかー? うりうり。

>でもほら、服脱ぐ場所がー!
ええ私はうっかり着たせいで逆に着ぐるみ脱げなくなりましたからね…
迂闊でした!(ピティーくん人形にデンプシーロール
知恵留美子(代行) (11回目)   23時16分  2010/9/19(日)
>ビューティクール沙都子お姉様
>これはカボチャ。騙し打ちとは卑怯ですわー!!!! …む、無念(がくっ
あらあら、気絶するほど苦手だったんですか。
特にアレルギーとかはないと聞いてますけど・・・要努力ですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時16分  2010/9/19(日)
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。この体は僕がいただいたのです。
クールビューティ羽根も装着なのですよ。

(気絶している間に誰かが入ってきましたわ。)
知恵留美子(代行) (12回目)   23時18分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>他の誰を犠牲にしてもぐぎゃぎゃ!
何となく、すごく詩音さんらしいとほっとしてしまいました。

あれ、こんな私こわい。

>葛西さん
>あなたは賢いですね。
おおっ、なんと言うか・・・すごいですね。
さすがは護衛の鏡!
もはや、シスコンの兄貴レベルになっちゃってますよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時18分  2010/9/19(日)
>詩ぃ
そうなのです。沙都子は、違ったのです。昔の僕はカボチャが苦手だったのです。でも、今の僕は違うのです。カボチャ大好きなので、いっぱい食べるのです☆(ばくばくばく

(ぎゃ〜〜〜!?)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時19分  2010/9/19(日)
>ピティーくん人形にパイルバンカー入れつつ
詩音が技を繰り出しまくってるねぇ
キレスピードパワー申し分ない
元々過激だったけど、なんでこー間違った方向にパワーアップしてるんだか(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時20分  2010/9/19(日)
>葛西
>なんか詩音さんが卑怯と聞こえたのですが・・・私の空耳ですよね?
違うのです。詩ぃは卑怯ではないのです。ただえげつないだけなのです。あぅあぅあぅあぅあぅ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時20分  2010/9/19(日)
>これはカボチャ。騙し打ちとは卑怯ですわー!!!! …む、無念(がくっ
ああ、沙都子が!!

あれほどカボチャ嫌いはがんばって治そうって言ってたのに、気絶するなんて逆にすすんでるじゃないか。
むぅ…困ったなぁ。僕が悪かったんだろうか…。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時20分  2010/9/19(日)
>葛西
ちょっと葛西ったら相変わらず過保護すぎですよ(汗
悟史きゅんも沙都子も私の大事な人なんですから変なこと言わないでください。

>沙都子
>あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。この体は僕がいただいたのです。
え、沙都子が突然あぅあぅ言い出しましたね(汗
大丈夫ですか? カボチャアレルギーが転じて変な癖とか
ついていなければいいんですが…

>知恵先生
>あれ、こんな私こわい。
つまり知恵先生が一番怖いと(ぇー
北条沙都子(DM) (10回目)   23時21分  2010/9/19(日)
>悟史
悟史、違うのです。にーにー、僕はカボチャを好きになったのです。だからいっぱい食べられるのです(はぐはぐはぐ)

(………。)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時23分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>ちょっと葛西ったら相変わらず過保護すぎですよ(汗
>悟史きゅんも沙都子も私の大事な人なんですから変なこと言わないで
>ください。
しゅん・・・小さいころからおもりをしてきたのに・・・

>沙都子さん
>違うのです。詩ぃは卑怯ではないのです。ただえげつないだけなのです。>あぅあぅあぅあぅあぅ。
えげつないんですか・・・(でも詩音さんに五寸釘をさされたしなぁ・・・)
知恵留美子(代行) (13回目)   23時23分  2010/9/19(日)
全く、大石さんも圭一くんも富竹さんも焦らし上手ですね。
いいですよ、もう十分焦らされましたから。
そろそろ入ってもらわないとみなさんの心臓に悪いです。ね?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時23分  2010/9/19(日)
>葛西さん
>あなたは賢いですね。
そ、そうですか?僕、テストの点とかあまり良くないんだけど、なんだか恥ずかしいな。

>詩音
>私の願望とかそういうのはまったく関係ないですよ?
そうだよね。
でも、なんだかその人形がかわいそうだからあまりひどいことはしないであげてね。
。0(なんだか自分がされてるようにも見えるし…。ブルブル
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時23分  2010/9/19(日)
>詩音
>私のことより圭ちゃんとの仲はどうなんですかー? うりうり。
ちょ、なななななんでそ、そこで圭ちゃんが出てくるのさ!?
べ、別に仲な、なんて、あぅ、えっとその・・・・・・
お、おじさんのことは放っておこうよ! そ、それよっか、詩音
悟史とどーなってるの? 少し怯えてるように見えなくもないけど

>ピティーくん人形にデンプシーロール
その姿で拳を繰り出す姿は悪夢にしか見えません、本当に(ry
どこまで極めるつもりなのさ!?
おじさんの妹は悪魔の申し子か!?
北条悟史(DM) (10回目)   23時24分  2010/9/19(日)
>沙都子
>にーにー、僕はカボチャを好きになったのです。だからいっぱい食べられるのです(はぐはぐはぐ)
わぁ、えらいよ沙都子。(なでなで
それじゃ嫌いなピーマンも食べられるようになったの?
知恵留美子(代行) (14回目)   23時24分  2010/9/19(日)
>詩音さん
>つまり知恵先生が一番怖いと(ぇー
ふはははははは、我は大魔王知恵なり!
こうですか、分かりません。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時24分  2010/9/19(日)
>詩ぃ
>大丈夫ですか? カボチャアレルギーが転じて変な癖とかついていなければいいんですが…
違うのです。僕は昔からあぅあぅあぅ言っているのです。気のせいなのです。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時24分  2010/9/19(日)
>沙都子
一人称が僕になってますね(汗
うーんでも子供のうちは身近な人の言葉を真似したりするって
言いますし、悟史くんの真似なんでしょうか。

ってカボチャ凄い勢いで食べてる!?
大丈夫なんですか沙都子。無理して食べなくてもいいんですよ?

>お姉ぇ
>元々過激だったけど、なんでこー間違った方向に
>パワーアップしてるんだか(汗
いえいえ、有り余るパワーを発揮しているだけです☆
(ピティーくん人形に無呼吸連打
北条沙都子(DM) (12回目)   23時25分  2010/9/19(日)
>悟史
>それじゃ嫌いなピーマンも食べられるようになったの?
あぅ!? ピーマンはまた別なのです(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時25分  2010/9/19(日)
>そろそろ入ってもらわないとみなさんの心臓に悪いです。ね?
だねぇ、そろそろ寿命が5分切りそうだし(村の寿命的に
颯爽と登場して欲しいところだねぇ
というか、是非来て! 今ならバニー梨花ちゃんに触れるチャンス権利が当たるかもしれないよ!
北条悟史(DM) (11回目)   23時27分  2010/9/19(日)
>沙都子
>あぅ!? ピーマンはまた別なのです(汗
むぅ…。それじゃぁ今度はピーマン嫌いを克服だね。
よし、それじゃがんばったご褒美は何がいい?
北条沙都子(DM) (13回目)   23時27分  2010/9/19(日)
あぅあぅあぅあぅ。梨花に触れちゃ駄目なのです。

触るなら富竹のカメラでも触っているといいのです。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時28分  2010/9/19(日)
>魅音さん
>というか、是非来て! 今ならバニー梨花ちゃんに触れるチャンス権利が当たるかもしれないよ!
なんと、今なら入村者抽選で3名様にバニー梨花ちゃんに触れる権利プレゼントですと!?

これはお得だ! 私も入りなおさなくては!(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時28分  2010/9/19(日)
(このままでは何かに乗っ取られたまま終わってしまいますわ。誰かヘルプミー、ヘルプミーですの!)

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。シュークリーム、美味しいのです☆
北条悟史(DM) (12回目)   23時28分  2010/9/19(日)
あれ?気がつけばもうすぐ時間?

圭一とかまだ来てないじゃないか。

こまったなぁ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時29分  2010/9/19(日)
>詩音
いやいやいや、余り過ぎでしょ!?
そんじゃなくたって、着ぐるみきてるっていうのに
どんだけ体力あるのさ!?

>ピティーくん人形に無呼吸連打
おじさん、詩音が格闘王にしか見えなくなってきたよ
なんかもー、詩音が居れば大抵の敵倒せるんじゃない?(汗
園崎詩音(共感) (25回目)   23時29分  2010/9/19(日)
>葛西
>しゅん・・・小さいころからおもりをしてきたのに・・・
え、そんなに落ち込まなくても(汗
まあ葛西にとっては私は娘みたいなものなのかもしれませんけど。
ほら、雛はいつか巣から旅立っていくものなんですから。
葛西が嫌いになったわけではないんですよー?(ぺちぺち

>悟史きゅん
>でも、なんだかその人形がかわいそうだから
>あまりひどいことはしないであげてね。
ハッ!
そ、そうですよね。可愛そうですよね!(放り投げた先に焚き火
もう殴ったりとかしませんよ☆

>お姉ぇ
>悟史とどーなってるの? 少し怯えてるように見えなくもないけど
へ? いややややや、悟史くんとはもちろんその仲良しですょー?
怖がってるだなんてそんなことないですよねー悟史くん?☆
(お姉ぇ悟史くんの前でなんてこと言い出すんですか!)

>おじさんの妹は悪魔の申し子か!?
私が悪魔の申し子ならお姉ぇもじゃないですかー。
まあうちのお母さんは魔王とか言われててもおかしくは無かった気がしますけれど(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時29分  2010/9/19(日)
こうなったら、ケンタくん人形でも誰でもいいから呼んでくるんだ!(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (15回目)   23時29分  2010/9/19(日)
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。あと2人なのです
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時29分  2010/9/19(日)
あー、もう時間ないねぇ
うーん、こりゃ無理かなぁ
知恵留美子(代行) (16回目)   23時29分  2010/9/19(日)
ここで奇跡の入場です!
園崎詩音(共感) (26回目)   23時29分  2010/9/19(日)
1分切ってるー!?

あああ誰かお願いしますー!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時29分  2010/9/19(日)
あうー、無念すぎるよう!
北条沙都子(DM) (16回目)   23時29分  2010/9/19(日)
もう無理なのです! 終わりなのですよ! とは言わないのです(汗
園崎茜(司会)         23時30分  2010/9/19(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         23時30分  2010/9/19(日)
1482話 『十三無靠編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
JJ
(254cfed6)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
オルティー
(3f5215d4)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
はちみつ
(a6d414ac)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
桐生雫
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ペンタ
(1c63129a)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
陸虎&飛龍
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[KOOL]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時30分  2010/9/19(日)
奇跡の入場を拍手を持って迎えましょう!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2010/9/19(日)
残念、始まらなかったねぇ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2010/9/19(日)
ちょっと読み違えましたわね(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2010/9/19(日)
もうちょっとだったのになぁ、
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2010/9/19(日)
ああ、始まりませんでしたね…
ってうわ何この凶悪な配置(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時30分  2010/9/19(日)
・・・駄目でしたかorz
この配置、このメンバーでやってみたかったですねぇ。

って、あれ、入江先生、ひょっとして、フルフルチワワで有名なあの方?(何
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時31分  2010/9/19(日)
敗北しました。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時31分  2010/9/19(日)
終わっちゃいました・・・
初めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶりです

オルテニア改めてオルティー復帰しました
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時31分  2010/9/19(日)
おしかったなー;;
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時31分  2010/9/19(日)
皆様、お疲れ様でしたわー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時32分  2010/9/19(日)
お、面白そうな配置じゃん
両検死に知恵先生まで
悟史に占いが当たらなかったら、三日目まで全残りも夢じゃないかも?
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時32分  2010/9/19(日)
>オルテニア改めてオルティー復帰しました

な、なんとー。
すっかり騙されました・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時32分  2010/9/19(日)
後2人かー、惜しいところまでいったのにー、にー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時32分  2010/9/19(日)
CSを考えるのがすごく楽でした。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時33分  2010/9/19(日)
>悟史さん
いつまで経っても上手くならない残念な子ですみません・・・

何に騙されたのかさっぱりですが
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時33分  2010/9/19(日)
>魅音
>悟史に占いが当たらなかったら、三日目まで全残りも夢じゃないかも?

残念ながら圭一に初日占いが当たってるので占い逃れ不可なんだよね(苦笑
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時33分  2010/9/19(日)
>魅音さん
>悟史に占いが当たらなかったら、三日目まで全残りも夢じゃないかも?
悟史くんに占いを当たらないようにするには・・・。
1.人警備を抜く
2.初日に憂慮される

・・・orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時33分  2010/9/19(日)
いつの間にか羽入はさっていましたわ(待て)

>監督
復帰おめでとうですわー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時33分  2010/9/19(日)
はじまらなかったのですね
残り3人とは惜しいのです

ではボクはこのまま帰還しちゃうのでしゅよ
おやすみなのです
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時34分  2010/9/19(日)
Windows7がふっとんだ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時34分  2010/9/19(日)
>魅ぃちゃん
悟史君は、初日に占いか憂慮だと思うけど…知恵先生初日憂慮でもない限り。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時34分  2010/9/19(日)
>梨花
お疲れ様でしたわー(なでなで
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時35分  2010/9/19(日)
>監督
だってー。

>初めてで鬼側です。あわあわしてたら助けてください。

なんて言うから素直な僕は完全に騙されちゃったよー。ぷー。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時35分  2010/9/19(日)
あ、ほんとだ
梨花ちゃんの占い先が圭ちゃんだね
で、レナが詩音かー

悟史憂慮されてからが勝負だったわけか
入江京介(検死) ( 3回目)   23時35分  2010/9/19(日)
>梨花ちゃん
お疲れさまです
また別の村で
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時35分  2010/9/19(日)
>梨花ちゃん
おつかれさまー。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時36分  2010/9/19(日)
なるほどですわー。流行の初心者騙りですわね(汗

開始に備えて、用語確認したのに残念でしたわー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時36分  2010/9/19(日)
>梨花ちゃん
はーい、お疲れ様ぁー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時37分  2010/9/19(日)
>葛西さん
大丈夫ですの? 吹っ飛んだというのは箱が落ちただけ? それともPCが起動しなくなった?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時37分  2010/9/19(日)
>レナさん
>悟史君は、初日に占いか憂慮だと思うけど…知恵先生初日憂慮でもない限り。
そうだ、その手を忘れてました。
いいぞ、もっとやれ!
私なんて憂慮で十分だ!

とはいえ、やっぱり初日は人DMを憂慮して憂慮を稼いでおきたいところですけどね。

>鷹野さん
>CSを考えるのがすごく楽でした。
巫女を除くすべての判定職がいますからね。
GJの危険さえ除けば、割と考えやすい配置だと思います。
しかも、巫女がいなければ淵で考えることも少ないですしね。
両巫女の時の、初日占いどうしようかというてんてこ舞い感と言ったら! 贅沢な悩みなのは承知してますが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時38分  2010/9/19(日)
結界見て思ったこと。
私だけ相当暇人らしいです(ぁ

初期占いも見てきましたが、知恵先生が憂慮をひきつければ
悟史くんに占いがいかず、警備両*から翌日どっちかの巫女襲撃ー
という流れもありだったでしょうか?
巫女配置っぽくなくなるので、わざと警備以外に使うのも面白いですが。

とりあえずお姉ぇとは割れなくてよかったー(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時39分  2010/9/19(日)
>知恵先生
両巫女の初日占いなんて、茜さんの言うとおりに任せるんだよ、だよw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時39分  2010/9/19(日)
あっ!レナのランダム占い先が詩音さんでした…
大差ないか…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時39分  2010/9/19(日)
>悟史くん
>なんて言うから素直な僕は完全に騙されちゃったよー。ぷー。
ですよねー。

私なんて、偉そうに一説ぶっちゃいましたよ。
淵があったら入りたい!(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時39分  2010/9/19(日)
むしろ初日の憂慮避けだけが僕の仕事だと思うとまだ気楽だったりw

圭一に占いが当たっていない憂慮&占い避け状態だと富竹さんと圭一がマスクからの加減って超難度だと思う。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時39分  2010/9/19(日)
>沙都子さん
>大丈夫ですの? 吹っ飛んだというのは箱が落ちただけ?
>それともPCが起動しなくなった?
状態が不安定で画面が正しく描画されないとかそういう感じです。

それにしても抜けた人を含めて懐かしい人がけっこういらっしゃいますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時40分  2010/9/19(日)
>悟史さん
こう考えろー
この名前で初参加だとー
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時41分  2010/9/19(日)
>知恵先生
>淵があったら入りたい!(何

あんた最初っからどっぷり淵入りやがなー!(ずびし
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時42分  2010/9/19(日)
なるほど監督は淵で初心者騙りでしたんですねw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時42分  2010/9/19(日)
>魅ぃちゃん(結界)

共感専門職が何を言うだー!

>葛西さん
確かに懐かしい名前が…っていうか、短期が始まらないから懐かしいだけd(ry
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時42分  2010/9/19(日)
>葛西さん
>Windows7がふっとんだ
あえて、
こ、これは、ふとんがふっとんだの上級版!?
と言ってみるテスト(何

PC吹っ飛ぶと大変ですよね。一昨年大変だったなぁ(遠い目

>詩音さん
>私だけ相当暇人らしいです(ぁ
私は全力を淵に注ぎこんでましたからねぇ。

まぁ、廃村時の結界ってこんなものですよ。ちょっぴり切ないのは共感できます。

>悟史くんに占いがいかず、警備両*から翌日どっちかの巫女襲撃ー
悟史くんに占いがいってすら警備両*をやろうかなと思っていた人。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時43分  2010/9/19(日)
悟史(4回目)知恵(5回目)

深く気にしなかった私は勝ち組ですね(ふおんぐちゃ)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時43分  2010/9/19(日)
かなり長期間参加していなければ、初心者COでも嘘でもありませんわね 私も初心者といえば初心者ですわー
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時44分  2010/9/19(日)
>葛西さん
べ、別にwindows7がうらやましいなんて思ったりしてはないんだよ、だよ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時45分  2010/9/19(日)
>葛西さん
それは大変ですわね PCには葛西さん程詳しくないですし、頑張ってリカバリーしてほしいですわー

短期組と長期組はPL層が違いますし、短期でしか参加しないPLはいますわね レナさんや私とか しろーさんは長期にも参加するような?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時45分  2010/9/19(日)
>詩音
>巫女配置っぽくなくなるので、わざと警備以外に使うのも面白いですが。
警備以外なら、DMに代行なんてのもありかもね
そうすりゃ【巫女−DM】っぽく見えなくもないかも
ついでにDM崩して、後の襲撃候補って形に出来なくもないし
ただまー後で知恵先生が代行使わないと、一気に悪配置に傾くのがネックだけどさ(汗

>とりあえずお姉ぇとは割れなくてよかったー(汗
それはこっちの台詞!
この詩音と割れたら、生き残れない!とずっと思ってたんだからー
詩音こわいよ、詩音 勢いありすぎー
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時45分  2010/9/19(日)
>監督
>この名前で初参加だとー

苦手な淵でのフォローがんばろーと思った僕の純情をかえせーw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時46分  2010/9/19(日)
しかも初心者COの入江先生をラス鬼にする計画を建てました。完璧です。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時46分  2010/9/19(日)
でも、次の3連休にも、懲りずに村立ててほしいんだよ、だよ!
できれば、木曜深夜辺りから(ぶおんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時47分  2010/9/19(日)
>レナさん
>両巫女の初日占いなんて、茜さんの言うとおりに任せるんだよ、だよw
そうだ、その手を忘れてました。
いいぞ、もっとや(ry

>悟史くん
>圭一に占いが当たっていない憂慮&占い避け状態だと富竹さんと圭一がマスクからの加減って超難度だと思う。
もはや、狙って出来るレベルをはるかに凌駕しちゃってるかと。
みなさん、狙って出来る悟史くんに称賛の拍手を!

>あんた最初っからどっぷり淵入りやがなー!(ずびし
でもほら、私って鬼じゃなくてKOOLですから。
ちょっぴり控えめだったりするとかしないとか。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時48分  2010/9/19(日)
>レナ
>でも、次の3連休にも、懲りずに村立ててほしいんだよ、だよ!

そうだねー。
前向きに考えれば開始が絶望的ではないってことがわかっただけでも収穫だよね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時48分  2010/9/19(日)
>沙都子ちゃん
お久しぶりー

んー、私は、休みが連続でもしてない限り、長期は無理かなー。
まだ10回もやってないし、基本短期ー。
9月上旬は、参加できる時間あったけど、もう村始まってたorz
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時49分  2010/9/19(日)
>にーにー
ブランク長いですし、フォローはきっと必要ですわー(汗
北条悟史(DM) (10回目)   23時49分  2010/9/19(日)
>鷹野さん
>しかも初心者COの入江先生をラス鬼にする計画を建てました。完璧です。

自分がラス鬼の作戦って避けますよねwわかりますw

>知恵先生
>みなさん、狙って出来る悟史くんに称賛の拍手を!

で き る か ー !!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時49分  2010/9/19(日)
>レナ
>共感専門職が何を言うだー!
専門じゃないってー 回数が多いだけだよー(ぁ
それにさ、開始してたら久々だったしね 喋れるかどーか
お祭り見てたら詩音こわっ!だったし いやもー、ボコボコにされるんじゃないかと! ピディーくん人形が実はおじさんなんじゃないかと(待て
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時50分  2010/9/19(日)
>鷹野さん
>深く気にしなかった私は勝ち組ですね(ふおんぐちゃ)
>しかも初心者COの入江先生をラス鬼にする計画を建てました。完璧です。
あんさんのその図太さ、さすがや!
あんさんなら、立派にラス鬼なれるでぇ!(誰
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時50分  2010/9/19(日)
知恵先生には代行抱え落ちてもらうというのを考えてました。
どうなんでしょう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時50分  2010/9/19(日)
>沙都子
>私も初心者といえば初心者ですわー
それはさすがにないわーと言わざるを…

>レナさん
>べ、別にwindows7がうらやましいなんて思ったりしてはないんだよ、だよ!
XPで慣れるとすっごい使いにくいですよー(汗
やっぱり慣れなんでしょうけど。

>お姉ぇ
>勢いありすぎー
勢いだけですよ(汗
人集めないとと思ってて喋ってた関係である程度勢いついてただけで
だいたいパワー切れ始めてましたまる(本末転倒
北条悟史(DM) (11回目)   23時50分  2010/9/19(日)
>沙都子
>ブランク長いですし、フォローはきっと必要ですわー(汗

むしろ僕がフォローほしいくらいだよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時51分  2010/9/19(日)
私が長期参加すると、燃え尽き症候群になってしましますし、よっぽど時間空いているときしか無理ですわねー
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時52分  2010/9/19(日)
>XPで慣れるとすっごい使いにくいですよー(汗
導入したのは練習のため的な意味もありますね。

実際、家ではWin2Kでも問題ないようなことしかしませんし。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時52分  2010/9/19(日)
>魅音さん
詩音さん、共感勝負はどうでしょうね。

相性の問題ではないでしょうか。詩音さんと魅音さん、かなり拮抗していますしね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時52分  2010/9/19(日)
結局再起動でメモリをクリアして復活です。
北条悟史(DM) (12回目)   23時53分  2010/9/19(日)
>鷹野さん
>知恵先生には代行抱え落ちてもらうというのを考えてました。
どうなんでしょう。

僕もちょっと考えたけど、難しいところだよね。
アドバンテージを考えれば当然撃つんだろうけど、両検死鬼だから判定を疑われる要素として撃たせたくない部分はある。
鬼判定だしても安全さく一歩手前になるわけだしね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時53分  2010/9/19(日)
>レナさん
それが臨時講師編のことなら、やっぱり放置しておけばよかった…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時54分  2010/9/19(日)
>悟史君 知恵先生
自分がラス鬼はプレッシャーに負ける気がして。
でも、ラス鬼も楽しそうな気もしなくないんですけどね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時54分  2010/9/19(日)
>鷹野さん
>知恵先生には代行抱え落ちてもらうというのを考えてました。
作戦次第じゃないかなぁ
撃たなくて表が納得出来る場面ならいーけど、例えば襲撃しちゃうとか
それ以外だと難しいかもね〜、抱え落ちは
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時55分  2010/9/19(日)
>沙都子さん
>短期組と長期組はPL層が違いますし、短期でしか参加しないPLはいますわね

はいはい、私も! と言いたいところですけど、ここのところすっかり長期もやるようになっちゃって・・・汚れてしまいました(何
どれもこれも、短期が始まらないのが悪いんです!

>悟史くん
>自分がラス鬼の作戦って避けますよねwわかりますw
えー、楽しいのに。
ラス鬼で勝った時、私の力で勝てたんだ! って自意識過剰な自画自賛が出来て素敵ですよ。
うん、自分で言って虚しさを感じてきました(ぁ

>で き る か ー !!
またまたぁ。
担任として、悟史くんならきっと出来ると信じてますよ。
ほら、ファイト♪

>鷹野さん
>知恵先生には代行抱え落ちてもらうというのを考えてました。
鬼知恵なら、それでもいいと思うんですが、K知恵ならやっぱり撃った方がいいかなと思いますね。
偶数に出来たのなら、K憂慮は鬼にとってプラスですから。

後は、人検死がいるのならって感じですかね。両検死鬼なら、どの道人だと信じ込ませる意味もないかなって。
北条悟史(DM) (13回目)   23時55分  2010/9/19(日)
>魅音
>ピディーくん人形が実はおじさんなんじゃないかと(待て

鬼の視点で僕はアレが自分に見えたよ(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時57分  2010/9/19(日)
んー、この配置で代行抱え落ちはあんまり…GJで偶数になってたら、考えるくらいかな?

xpもメモリ少なくて、あんまり…なんだよね。

実際、7ってどんな感じなの?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時57分  2010/9/19(日)
いやー、今回は人警備だからましでしたが、参加時には23:30開始だとは気付いていなかったですね。てっきり22:00だと思い込んでいました。

DMで入ったらやばかったですね。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時58分  2010/9/19(日)
>葛西さん
22時30分の長期村と被らない様に配慮しての事みたいですわー
知恵留美子(代行) (10回目)   23時58分  2010/9/19(日)
>詩音さん、悟史くん
>鬼の視点で僕はアレが自分に見えたよ(苦笑
詩音さんが非情になるって話の時、もういっそ直で悟史くんが鬼だと分かっても憂慮出来る人になろうってことですか? とか言ってやろうかと思った人。

きっと憂慮するんだろうなぁ(遠い目
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時58分  2010/9/19(日)
ん…やっぱり難しい…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時58分  2010/9/19(日)
>実際、7ってどんな感じなの?
私は機能を使いこんでいませんからね。
実際、使うのはアプリであってOSではないので、特にどうということもないですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時59分  2010/9/19(日)
>知恵先生
今の開始状況を見る限り、長期参加にシフトできる方はそうしたほうがいと思いますわー 最近安定していますもの
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時59分  2010/9/19(日)
>グルーミー
正直、RP始めてから設定見直したら

>人を襲ってはいけないと言うことをなかなか覚えられない
とかあってどう見ても鬼です。本当に(ry
ってなってましたw

>知恵先生
>汚れてしまいました(何
長期って汚れだったんだ!?
北条悟史(DM) (14回目)   0時0分  2010/9/20(月)
>知恵先生
>ラス鬼で勝った時、私の力で勝てたんだ! って自意識過剰な自画自賛が出来て素敵ですよ。
うん、自分で言って虚しさを感じてきました(ぁ

うん。その気持ちもわからないわけじゃないですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時0分  2010/9/20(月)
長期村はあれだよね。
短期のつもりでやると、喉がすぐ枯れるよね。よく失敗してるw
淵で喉枯れとかw
残り2時間で参加して、29発言とかすると、やっぱり基礎が短期PLだと認識
入江京介(検死) ( 5回目)   0時1分  2010/9/20(月)
色々見学終了ー

>悟史君
>>苦手な淵でのフォローがんばろーと思った僕の純情をかえせーw

出来る人が何を仰るか・・・・

>沙都子ちゃん
復帰ありがと

まぁ、ブランクと書いて素人何でまたログ見て勉強の日々が始まりますかね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時2分  2010/9/20(月)
>沙都子
>22時30分の長期村と被らない様に配慮しての事みたいですわー
でしょうねえ。
やっぱり終了時間が遅いとみなさん辛いのでしょうねー。

>知恵先生
>きっと憂慮するんだろうなぁ(遠い目
あーそこはまあ容赦なく(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (15回目)   0時2分  2010/9/20(月)
>レナ
>実際、7ってどんな感じなの?

僕もあまり違いの実感はないなぁ。
しいて言えば、XPからだとアプリのアカウント制御の承認がめんどくさいって思うくらい。もう慣れたけど。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時3分  2010/9/20(月)
>詩音
>人集めないとと思ってて喋ってた関係である程度勢いついてただけで、だいたいパワー切れ始めてましたまる(本末転倒
無尽蔵じゃなかったんだ もうずっとあの勢いで行くものかと
息切れしてるように見えなかったから(汗
そ、それならまだ勝ち目はあったかな? 割れなかったみたいだけど
でも、割れたらかなり厳しい予感しかしないわぁ

>沙都子
>詩音さん、共感勝負はどうでしょうね。
>相性の問題ではないでしょうか。詩音さんと魅音さん、かなり拮抗していますしね。
うーん、どうだろう ぼっこんぼっこんにされる未来が見えるけど
よく参加してた頃並みに喋れたら、6:4かなぁ おじさんが4ね!
白さ的には黒いけど白い詩音に軍配上がりそう 私は結構黒オーラがあるみたいだしね(汗

>悟史
実は二人してお祭り最中プルプルだったわけだねぇ、同士!
あの子鬼サイドだと誰にも止められないと、思ってたよ(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時3分  2010/9/20(月)
>レナさん
>残り2時間で参加して、29発言とかすると
頑張りすぎw
鬼側で本気の参謀やろうとすると発言数が足り無さそうではありますねー。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時3分  2010/9/20(月)
それでは私はそろそろ退散することにします。
おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時4分  2010/9/20(月)
んー、違いをあんまり感じないなら、購入考慮してみようかな…
vistaは手を出さなくて正解だったみたいだけど、xpも初期しか持ってないんだよね…
北条沙都子(DM) (14回目)   0時4分  2010/9/20(月)
>詩音さん
これは私感ですが、22時30分長期がたっている場合は、30分+して23時開始村を立てるといいのではないでしょうか
北条悟史(DM) (16回目)   0時5分  2010/9/20(月)
>レナ
>短期のつもりでやると、喉がすぐ枯れるよね。よく失敗してるw
淵で喉枯れとかw

コアタイム前とか「まだ余裕ある!」とか思ってるとついしゃべりすぎる時あるよね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時5分  2010/9/20(月)
>葛西さん
お疲れさま
次回魂が会えばよろしくお願いします
北条沙都子(DM) (15回目)   0時6分  2010/9/20(月)
>詩音さん
私は根っからの短期PLですが、長期の感想は
咽が足りなすぎる(汗 ですわー

お祭り限定でいいので、50発言くらいはほしいですわね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時6分  2010/9/20(月)
>お姉ぇ
黒オーラとかどの口がそんなことを(ぐいぐい
実際には鬼側だったほうがマイナス補正受けて負ける可能性が
高くなるっていうのもありそうですけど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時6分  2010/9/20(月)
>詩ぃちゃん

いや、普通に短期ペースでしゃべってただけだからw
45分が2時間になると考えると、頑張るってほどでもないでしょ?w

いやあ、短期で淵喉枯れして、襲撃合わせとかの発言できなかったこともあるけどw
知恵留美子(代行) (11回目)   0時6分  2010/9/20(月)
>鷹野さん
>ん…やっぱり難しい…
鷹野さんって確か何度かご一緒してると思いますけど、初鬼とかじゃありませんでしたっけ?
鬼で作戦を考えるのって人で推理することとはまた別の思考がいりますからね。推理すること以上に慣れが必要な気がします。
推理する方なら初参加からバリバリ出来ても、さすが凄い新人だ! って感じですけど、作戦の方は、なんだこいつ、化物か! って感じがします(何
とはいえ、やっぱり考えることに意味があるんですよね。
もう少し早くあの作戦案を提示してくれたら、私ももう少し深く議論出来たのですが、ちょっぴり残念です。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時7分  2010/9/20(月)
>レナ
>残り2時間で参加して、29発言とかすると、やっぱり基礎が短期PLだと認識
すごっ よく喋れるねぇ 2時間じゃ私には無理だー
もう少し長きゃいけるかもだけど
でも長期って喉気にして逆に喋れない罠 必ず発言数残るわぁ
1発言にあぅあぅならない程度にギリギリまで詰め込むのは、よくあることです(ぁ
北条沙都子(DM) (16回目)   0時7分  2010/9/20(月)
詩音さんでなかった、レナさんあてでしたわー(汗
北条悟史(DM) (17回目)   0時8分  2010/9/20(月)
>魅音
>実は二人してお祭り最中プルプルだったわけだねぇ、同士!

むしろ人形に対しては本音だったものw

でも、これで沙都子とか魅音とかレナとか圭一にラブRPを仕掛けても面白いと思っていた僕はもうだめだと思ったw
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時8分  2010/9/20(月)
>葛西さん

お休みなさーい。

みんな、次に短期村が立ったときも、めげずに参加してね!
レナとの約束!

約束破っちゃ……「 嫌  だ  よ  ? 」
北条沙都子(DM) (17回目)   0時8分  2010/9/20(月)
>魅音さん
キャラ補正的に若干魅音さんが不利な気が(待て
北条沙都子(DM) (18回目)   0時8分  2010/9/20(月)
葛西さん、お疲れ様ですわー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時9分  2010/9/20(月)
そういえば、ひぐらしのスロには大変お世話に…(南無南無(何故
知恵留美子(代行) (12回目)   0時9分  2010/9/20(月)
>レナさん
>淵で喉枯れとかw
>残り2時間で参加して、29発言とかすると、やっぱり基礎が短期PLだと認識
分かる分かる、超分かります。
それでいて、やっぱり朝も喋りたいから、余計に節約を心掛けるようになって・・・そして、ぶくぶくと発言が詰め込みの長文化して行くと言う。

そんでもって、節約が染みついた頃に短期に返ってくると、今度はもったいないとか思って詰め込んでいるうちに逆にあまり喋れないうちに終わってしまうと。
なんという負のスパイラル!
園崎詩音(共感) (10回目)   0時9分  2010/9/20(月)
>レナさん
それくらいなら変えちゃってもいい気がしますね。
これからはXPも(たぶん)廃れていくでしょうし。
慣れるなら早いうちが。
問題は7がどれくらい長く続くのかとかはありますけど…

>沙都子
正直なところ、全員が30発言使った時点でログ見るのが
億劫になるので十分すぎる気が…
細かい突っ込みとか入れたいときに足りないとは感じますけど。

>+30分
それは私も思いましたけど、仮に長期が始まった場合の
鬼側の休憩時間とか考慮した結果なんじゃないでしょうか。
北条沙都子(DM) (19回目)   0時10分  2010/9/20(月)
>にーにー
ぷるぷるというのは初日の憂慮合戦の話ですの?

それは4分の1で憂慮されるなら仕方ないと(汗 精一杯喋って結果がついてこないならどうしようもないと思ってあまり気にしていませんわー
北条悟史(DM) (18回目)   0時11分  2010/9/20(月)
>レナ
>そういえば、ひぐらしのスロには大変お世話に…(南無南無(何故

あそこまでのビタ押しができれば勝ち組仕様はタイアップ機にやってはいけないと思いまーす。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時11分  2010/9/20(月)
>知恵先生、沙都子ちゃん、魅ぃちゃん

でも、詰め込んだら詰め込んだで、朝から考察だけで満タン10発言とかして、やば!夜の発言がない!とかもするけどねw
北条沙都子(DM) (20回目)   0時12分  2010/9/20(月)
>詩音さん
それについては、参加する気のある人は休憩なしでも参加するのではないでしょうか 実際個々の都合の話なので断言は無理ですが
園崎詩音(共感) (11回目)   0時12分  2010/9/20(月)
ピティーくん人形が悟史くんに似ているっていうのは
言われるまで気づきませんでしたねw
言われて画像見たら爆笑してしまいましたw
園崎魅音(共感) (10回目)   0時12分  2010/9/20(月)
>葛西
おつかれさーん

>詩音
>黒オーラとかどの口がそんなことを(ぐいぐい
うぐぐぐ、イタイイタイ
いやでも、結構言われてたからねぇ 何か纏わりついてるみたいだよ(ぁ

>実際には鬼側だったほうがマイナス補正受けて負ける可能性が
高くなるっていうのもありそうですけど。
あー、あるかもね 淵の作戦気にしつつ喋るから
余り意識しないようにするけど、考察でも突っ込まれたくないとこは、あっさりとかやっちゃうし
そうすりゃもう、ボロボロになりやすいという 黒過ぎるよ、私
北条沙都子(DM) (21回目)   0時13分  2010/9/20(月)
一瞬スロと聞いて何かと思いましたわ スロットですわね(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   0時13分  2010/9/20(月)
>葛西さん
遅ればせながら、お休みなさい。

>詩音さん
>長期って汚れだったんだ!?
ほら、純粋な短期プレイヤーでありたい、みたいな!

さっき言ったような負のスパイラルもありますしね。

>あーそこはまあ容赦なく(ふぉんぐしゃ
やっぱりですか!
さすがは非情になれる女、詩音!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時13分  2010/9/20(月)
>悟史くん
うちの近く、多分設定1入ってないから、ビタなしでも勝ってるよw
北条悟史(DM) (19回目)   0時13分  2010/9/20(月)
>沙都子

いやいや、初日に限らず詩音を敵に回すことが確定してるからね。
それを踏まえてだよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   0時13分  2010/9/20(月)
いや、パチスロですのね 私は少女なのでよく知りませんわー
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時13分  2010/9/20(月)
ボーナス中さえビタできればおkおk
北条悟史(DM) (20回目)   0時14分  2010/9/20(月)
>レナ
いいなー。
北条悟史(DM) (21回目)   0時14分  2010/9/20(月)
ってもう時間か。おつかれさまー。
北条沙都子(DM) (23回目)   0時14分  2010/9/20(月)
なるほど そういう事ですの 怖いなら襲撃してしまえば(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (11回目)   0時14分  2010/9/20(月)
おっと、そろそろ時間かなー
みんな、お疲れ様ー またどっかの村であった時はよろしくー
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時14分  2010/9/20(月)
ではでは、次の短期でお会いしましょー!
北条沙都子(DM) (24回目)   0時14分  2010/9/20(月)
お疲れ様ですわー またどこかで
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時14分  2010/9/20(月)
次は、お疲れ様会で挨拶したい!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時14分  2010/9/20(月)
なのです
一覧に戻る