◆人狼のなく頃に 第1488話 『モテモテで困っちゃうし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         7時44分  2010/10/18(月)
人狼のなく頃に 第1488話 『モテモテで困っちゃうし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時26分  2010/10/18(月)
はろろーん。私が一番乗りですね。

この村名、一体誰のことを言っているんでしょうか?
もしかしてこの私、園崎詩音のこと?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時38分  2010/10/18(月)
ふふふ類人猿ONLYでモッテモテになるのは私だけでいい…

>詩音
お ま え は な に を い っ て い る ん だ
悟史はどうした悟史は。浮気ばっかりしてると貰っちゃうぞ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時21分  2010/10/18(月)
>お姉
あんまり私を甘く見てると痛い目見ますよ?
こう見えても興宮の学校では片手じゃ足りないくらいの人数に告白されたんですから。がさつなお姉より私がモテない道理がないです。

>悟史はどうした
悟史くん? 彼は良いお友達ですが何か?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時28分  2010/10/18(月)
モテモテならボクが一番なのです。
なにしろ、雛見沢のお年寄り達のハートを鷲掴みなのですよ。にぱ〜☆

>魅ぃ
>悟史はどうした悟史は。浮気ばっかりしてると貰っちゃうぞ?
魅ぃは悟史も狙っているのですか?
.oO(圭一の立場はどうなるのでしょうか…)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時51分  2010/10/18(月)
そういえばソウルブラザーとかいうわけのわからない人たちは集まりませんね。
真っ先に自分が一番モテる!とか主張しそうなのに。

>梨花ちゃま
たしかに雛見沢で梨花ちゃまに勝つのは難しいかもです。なんせ老若男女を虜にしてますからねぇ。
でも興宮でなら負けませんよ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時10分  2010/10/18(月)
>詩音
>がさつなお姉より私がモテない道理がないです。
ほっとけ!コレでも、わ、私はデンジャーモテるんだぞ!
動物園とか、猿山とか、山の中とか ジャングル と、か・・・
アレ?おかしいな、周りの景色がゆがむよ……?

>悟史くん? 彼は良いお友達ですが何か?
んまっ!聞きましたか奥様(梨花ちゃん)!!
彼女ったらあんな純情少年ボウイをキープ君扱いですよ↓
可哀想な悟史!とりあえずこのオバカにがつーん!と言ってやれ!

>梨花ちゃん
>なにしろ、雛見沢のお年寄り達のハートを鷲掴みなのです
((●))<こ の ロ リ コ ン ど も め !!

>oO(圭一の立場はどうなるのでしょうか…)
圭ちゃん? 彼は良いお友達ですが何か?
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時39分  2010/10/18(月)
>魅音
>彼女ったらあんな純情少年ボウイをキープ君扱いですよ↓
可哀想な悟史!とりあえずこのオバカにがつーん!と言ってやれ!

ふぅ…魅音は何か勘違いしてないかい?

僕の実父は鹿骨市では名打てのジゴロだったんだ、
その才能は最近になって僕にも受け継がれてることがわかった。

にーにー属性の効果で年下から、
さわやか少年の外面で年上から、
自分たちとは何か違う世界を思わせる
独特の雰囲気で同世代から、
今や僕はありとあらゆる方面でモテモテになったんだ。

詩音とは別れたよ?

つきあいはじめたころの、照れ隠しにスタンガンで人を
昏倒させてくるところとか、甘い雰囲気になると
地下祭具殿に拉致して拷問プレイとかしてたころは
可愛かったんだけど、やっぱりお互い刺激がたりなくなってきてね。

今ではお互い予定のないときにたまに遊ぶくらいの
良い友達かな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時42分  2010/10/18(月)
最近、モテモテと村中が言っていますが、どういう事でしょうか。
詩音さん達に関係ありそうなのは確かでしょうが・・・。

それより明日の準備をしないといけません。
詩音さんの食事、魅音さんの勉強、古手さんの祭の為の鍬の手入れ、
鷹野さんの雛見沢歴史書物、大石さんの温泉旅行の手配、
沙都子さんのトラップ道具一式、悟史くんの新しい野球ユニフォーム、
竜宮さんのゴミ山作業の工事機具、入江先生に頼まれた服の生地、
前原さんの雛見沢案内パンフレット、富竹さんの新しいカメラ、
知恵先生の産地直送のカレーの材料一式・・・。

今日は、いつもより楽に終わりそうですね。

>詩音さん&魅音さん
>悟史くん?(圭ちゃん?) 彼は良いお友達ですが何か?
この前、二人とも盛大に振られましたからね・・・。

「僕(俺)は、魅音(詩音)が好きだから・・・」と、

姐さんと二人で飲んだ時に聞いた話ですから真偽はわかりませんが・・・。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時52分  2010/10/18(月)
>詩音さん
>がさつなお姉より私がモテない道理がないです。
エンジェルモートでも詩音さんは大人気ですからね。
詩音さんが作った特製デザートは食べると気絶するほど美味と聞きましたから注文が途切れないそうです。

ですが、たまに一日中恥じらう時があると聞きましたけど・・・病気のままバイトにでも行っているんですか?

>魅音さん
>アレ?おかしいな、周りの景色がゆがむよ……?
魅音さん、突然落ち込んでどうしたんですか?
悲しい時は、甘い物を食べれば忘れますから一緒に食べますか?

つ【特製ジャイアント生クリームフルーツパフェ】
(軽く、高さ 180cm 太さ 100cmある)

>悟史くん
>今や僕はありとあらゆる方面でモテモテになったんだ。
そうですか・・・、ありとあらゆる方面ですか・・・。
…まさか、そんな趣味を持っているとは思いませんでした。(/////)
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時1分  2010/10/18(月)
>葛西さん

あ、頼んでたユニフォーム手配してくれたんですね。
ありがとうございます。

>…まさか、そんな趣味を持っているとは思いませんでした。(/////)

ん?顔が赤いよ葛西さん。

…ま、今のところ女性専門だったんだけど、
僕を好きになってくれた人には等しく好意的に接することに
してるからね。

お互い詩音のマンションでひとつのエプロンを共有した
仲なんだし、葛西さんの頑張りしだいではそういうことも…ね?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時10分  2010/10/18(月)
そういえば、最近は人の思念を読める能力が出ましたね。
まぁ、本人が読まれても良い内容しか読めないので無いも同然ですが。

>魅音さん、古手さん
>悟史はどうした悟史は。浮気ばっかりしてると貰っちゃうぞ?
>.oO(圭一の立場はどうなるのでしょうか…)
.oO(お二人とも何故か名指しで質問していますね・・・。
 まさか、古手さんは前原さんが、魅音さんは悟史くんの事が・・・?
 ですが、魅音さんの態度を見る限りは余裕がありますね。

 ま、まさか・・・、魅音さんは既に悟史くんと付き合っt(ry
 この葛西・・・、二人の恋愛を心から応援しています。)

>魅音さん
>圭ちゃん? 彼は良いお友達ですが何か?
.oO(古手さんの思念を読み取るとは・・・、
 まさか魅音さん・・・、貴女も私と同じニュータイp(ry)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時21分  2010/10/18(月)
>悟史くん
>あ、頼んでたユニフォーム手配してくれたんですね。
久し振りに村に戻ってきましたからね。
サイズの方は詩音さんの家に残ってあった服を参考にしました。

家に残ってあった服は、明日届けに行きますからお待ち下さい。

>仲なんだし、葛西さんの頑張りしだいではそういうことも…ね?
…悟史くん。 残念ですが、私は貴方と付き合えません。
貴方は恋愛という物を大事にしてません。

今の貴方は若い頃の私と同じ姿です。
私も貴方と同じ様に出会って来た人達に等しく好意的に接しました。
ですが、ある日気付く時が来るのです。

自分が望んでいた事と違うことを・・・。
私は気付けたんですけど・・・、貴方はどの様な結末をするのでしょうか。

せめて、あの時の私と違い。 本当のモテ男になれる様に願っていますよ。

長話をして申し訳ありません。
とりあえず、一緒にパフェを食べましょうか。
つ【特製ジャイアント生クリームフルーツパフェ】
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時26分  2010/10/18(月)
>お姉
>おかしいな、周りの景色がゆがむよ……?
まあそう気を落とさないでください。外見は私と同じナイスバディ美少女なお姉ですから中身を磨けばちゃんと人にもモテます。

>悟史くん
私の黒歴史をあっさり持ち出さないでくださいよ。私も悟史くんのあんなことやこんなこと、沙都子に言っちゃいますよ?

>葛西さんの頑張りしだいではそういうことも
あれ、葛西とデキてるんですか。
いけ、今です! 押し倒しちゃえ!(待て
…と思ったら葛西にその気はないのか。

>葛西
>食事
いつかみたいにこっそり缶詰め料理混ぜるのはなしですよ?

>二人とも盛大に振られましたからね
母さんったら何言ってんですか!? 葛西、本気にしないでくださいよ!?

>一日中恥じらう時があると聞きましたけど
まーた誰かが余計なことを!! こんなこと言い触らす命知らずは誰ですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時51分  2010/10/18(月)
あら皆さん、ご機嫌いかがですの?

え?誰が一番もてるかですって?

をーっほっほ。全国各地に、にーにーが居る私に勝てる道理があるとお思いでございますの?

にーにーに実父の知が流れているなら当然私にも同じ血が流れていましてよ。といっても私は母の血の方が強そうですの。

私の実母はなうての夜蝶だったそうですわ。
夜な夜な蝶々の格好をしてはモッテモテだったそうですのよ。

母の後を追うべく蝶々のきぐるみ作成中ですわ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時53分  2010/10/18(月)
>詩音さん
>…と思ったら葛西にその気はないのか。
誤解の無い様に言いますが、私は悟史くんの生き方は否定はしていませんよ。
ただ、もう少しだけ器用に過ごすのを勧めただけです。

…あえて口に出さないのも秘訣の一つです。

>いつかみたいにこっそり缶詰め料理混ぜるのはなしですよ?
はいはい、わかっていますよ。
今回は中華を中心に作りましょうか。

>葛西、本気にしないでくださいよ!?
わかっています。 姐さんが酔って言いましたし、それに・・・。
いえ、気にしなくていいですよ。

(あの時の雨が降っていた「茜」さんとのお別れを思い出しましたからね。)

>こんなこと言い触らす命知らずは誰ですか?
店長の義郎さんですね。 好きな人が来ているのか、それとも・・・。
とか、様々なことを話してましたね。

一応、詩音さんの為に録音したテープも用意していますよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時30分  2010/10/18(月)
.oO(圭一も悟史もフリーなら神主にでも…と思ったのですが、悟史はなんだか欲しくない感じなのです)

>魅ぃ
>((●))<こ の ロ リ コ ン ど も め !!
みぃ。単に孫みたいに思ってるだけだと思うのですよ。にぱ〜☆

>葛西
>この前、二人とも盛大に振られましたからね・・・。
その時の光景が目に浮かんだのですが…
>真偽はわかりませんが・・・。
みぃ。本当なら中々面白い修羅場になりそうだったのに、残念なのです。

>沙都子
トラップ使いから着ぐるみ使いに転向なのですか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時35分  2010/10/18(月)
>沙都子
>蝶のきぐるみ作成中
まあその…頑張ってください。
oO(無知な沙都子かわいすぎますよ、きゅんきゅん☆)

>葛西
そうですよね。世の中には言わない方がいいこともたくさんありますよね…。

>気にしなくていいですよ
そう言われると気になっちゃうのが乙女心ってもんですよ。

>店長の義郎さんですね
義郎叔父さんですか…。助けてもらった恩もありますし私からは怒りにくい相手じゃないですか。
少し葛西から釘を刺してもらえませんか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時22分  2010/10/18(月)
>葛西さん
なるほど…先人の知恵は無碍にできませんね。

今から少し自分が望んでるものってのを考えてみるよ。

>詩音
>私も悟史くんのあんなことやこんなこと、沙都子に言っちゃいますよ?

あぁ〜、ごめん、ごめんよ!
だからそれだけは〜

一応一番目と二番目にアレな感じの
あのことは誰にも言ってないから許して〜!

>沙都子
そうだね、沙都子はどっちかっていうと母さん似だね。
でも母さんもけっこうモテてたっていうし

でも夜の蝶ってそういう意味じゃないと思うんだ…

でもそういうところも可愛いなぁ

う〜ん実の妹だというのが残念だよ。

>梨花
あれ?梨花には反応悪いみたい…

これが葛西さんの言う自分の望んでいたことと
離れていくっていうやつなのかー…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時42分  2010/10/18(月)
・・・ありえない。
あの・・・あのジロウさんに、私が、フラれたですって・・・?
「最近モテモテで困っちゃうし、そろそろ僕たち終わりにしよう」・・・って。
こんな、こんな馬鹿なことって・・・ううっ、ぐすっ。

もう嫌いよ、大嫌いっ! ジロウさんの、ばかぁ!
わぁああああんっ!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時24分  2010/10/19(火)
モテモテ…
私にはカレーがあるからいいんです…(いじいじ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時45分  2010/10/19(火)
>詩ぃ・悟史
>まあその…頑張ってください。
>でも夜の蝶ってそういう意味じゃないと思うんだ…
何か違うのですか?
夜に蝶は飛ばないから、そんなのないって意味でしょうか?

>悟史
>あれ?梨花には反応悪いみたい…
別に悟史の生き方を否定しているわけではないのです。
古手神社の神主には向かないというだけなのですよ。にぱ〜☆

>鷹野・知恵
……かわいそかわいそなのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   7時49分  2010/10/19(火)
始まりませんでしたか。

>悟史くん
>一応一番目と二番目にアレな感じの
>あのことは誰にも言ってないから許して〜!
しょうがないなぁ。今回だけですよ? 次不用意なことを言ったらすぐ言っちゃいますから。

>鷹野さん
>あの・・・あのジロウさんに、私が、フラれたですって・・・?
え、あの富竹さんが鷹野さんを?
鷹野さん、むしろこれはチャンスですよ。モテモテになって富竹さんを見返してやりましょう。

>知恵先生
>私にはカレーがあるからいいんです…(いじいじ
ちょっと、そこでいじけちゃダメですよ。知恵先生には教師という立派な属性があるじゃないですか。そこを生かすんです。

>梨花ちゃま
>夜に蝶は飛ばないから、そんなのないって意味でしょうか?
もぅ! 沙都子も梨花ちゃまも揃ってかわいいなぁ! レナさんがお持ち帰りしたくなる気持ちもわかります。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   8時28分  2010/10/19(火)
>沙都子さん
>母の後を追うべく蝶々のきぐるみ作成中ですわ!
悟史くんと同じ過ちを繰り返すと思いましたら・・・、着ぐるみですか・・・。
できれば完成した時は、皆さんと一緒に見たいですね。

>悟史くん
>今から少し自分が望んでるものってのを考えてみるよ。
貴方が望んでいるもの・・・、それは何であれ見つかれば貴方が輝く筈です。
一人の女性を愛するのもたくさんの女性を愛するのも、心が無いと愛しているつもりが離れていくものですからね。
特に雛見沢の女性はその事がよくわかっていますからね。

それと・・・、悟史くん。 パフェ・・・要らないなら貰いますよ。
(すでに2つ食べている&同じメニュー)

>雛見沢の女性(特に詩音さん)(鷹野さんは除く)
>特に雛見沢の女性はその事がよくわかっていますからね。(私)
…今の言葉は忘れてください。 (目を背ける)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   8時37分  2010/10/19(火)
>詩音さん
>そう言われると気になっちゃうのが乙女心ってもんですよ。
わかりました、後で私の心の中で話します。
テレパシーですから届くかどうかは詩音さんの意思に任せますが・・・。

>少し葛西から釘を刺してもらえませんか?
わかりました。 一緒にパフェを食べた時に釘を刺しますよ。
まぁ、あの人の性格からして同じ事を繰り返しそうですが・・・、そこに関しては任せて下さい。

>古手さん
>.oO(圭一も悟史もフリーなら神主にでも…)
.oO(神主・・・ですか。
そういえば古手神社は一族代々続くものですから古手さんは二人と・・・いえ、彼女はまだ子供ですから私の考えすぎですね。)

>鷹野さん
>もう嫌いよ、大嫌いっ! ジロウさんの、ばかぁ!
可哀そうに富竹さん・・・、貴方も私と同じ道を歩むんですね・・・。
しかし、想像できませんね。 二人の関係は円満だと思ってましたからね。

>知恵先生
>私にはカレーがあるからいいんです…(いじいじ
甘いカレーはありますか?(ぉぃ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   9時23分  2010/10/19(火)
>葛西
>今の話は忘れてください。
ちょっとー、なんで目を逸らすんですかー? そのサングラス取って目を合わせて話しましょうよー。

>テレパシー
ちょっと修行に行ってきます。

>そこに関しては任せてください。
さっすが葛西。やっぱ持つべきは忠臣ですね!
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時26分  2010/10/19(火)
あと居ないのは富竹さんとレナかぁ…

>鷹野さん
>あの・・・あのジロウさんに、私が、フラれたですって・・・?

…まさか富竹さんとレナで昼壊し的な展開に…

でもそれならレナの一次的な気の迷い(ぇー だから
そのうち富竹さんうちひしがれて戻ってきますよ。
元気だしてください。
あ、ハンカチどうぞ。

それと富竹さんが戻ってきても簡単にするしちゃだめですよ。
最終的に許すにしても、しっかり悪かったこと自覚させないと
また調子にのっちゃうかもしれませんから。

>知恵先生

カレーは世界を救うけれども、万人の味方で
あって一個人を深く愛してくれはしませんからね…
カレーが恋人ってのはさみしいもんですよ?

カレーに固執しないで一度身近なところを
よく見つめてみたら、きっと知恵先生のことを
大切に思ってくれている人がみつかりますよ。

まぁ生徒たちから言われてもどうかとおもいますけど
けっこう男子たちから人気があるんですよ、知恵先生。
僕も知恵先生は素敵だと思ってますし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時33分  2010/10/19(火)
>梨花
なるほど…神主がチャラチャラしてちゃ確かに品性に欠けるね。
僕も最近調子に乗ってたかもしれないから、
神主さんもあってるかもと思われるくらい
普段の身のふるまいをひきしめていかないとな〜

>詩音
うん、ありがとう。
う〜、軽口は身を滅ぼすな…気をつけよう。

>葛西さん
あ、すいません、こんなに大きなパフェみたことなくて…

甘いものは嫌いじゃないんですけど、
それ以前にこれは胃の許容量を超えて…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時26分  2010/10/19(火)
>詩音さん
>そのサングラス取って目を合わせて話しましょうよー。
…それは無理なご相談です。
これが無いと、姐さんと詩音さんとは目を合わせる事ができませんので許してください。

>ちょっと修行に行ってきます。
私の勘では、お疲れ様会頃に開眼できると思いますよ。

>悟史くん
>それ以前にこれは胃の許容量を超えて…
そうですか・・・。 では、私が代わりに食べます。(3杯目)
折角なので、トッピングもしますか。(その後10分で完食)

しかし、少し小さめに頼んだんですが、大きすぎましたか・・・。
代わりと言っては申し訳ありませんが、別の物を用意します。

つ【葛西特製手作りシュークリーム×15】

一緒に住んでいる沙都子さんと古手さんの分も入れましたから、どうぞ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   16時56分  2010/10/19(火)
>葛西
>お疲れ様会頃に開眼できると思いますよ。
ならそれまでに身に付けるには相当頑張らないといけませんね。まずはみんなの発言を聞き直して今までにテレパシーを発した人がいないか確認してみるところから!


レナさんと富竹さんは遅いですねぇ。
本当に悟史くんの言うようになってたりしたら鷹野さんが不憫すぎます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時17分  2010/10/19(火)
さーて、ポケモンのトレ…じゃなかった学校も終わって
戻ってきたんでそろそろレナも富竹さんもいるかとおもったら
まだいないね…

それにしても富竹さんはともかく(ぁ 
レナがあきっぱなしだなんて…

>葛西さん
すいません、普通の小さなパフェならすきなんですけど…
あれはまず上のアイスクリームを食べきる前に
僕の軟弱胃袋が崩壊しちゃいます。

あ、シュークリームありがとうございます。

たしか沙都子たちと一緒にいただきますね。

>詩音
でも僕のいうような展開だったらそのうち
富竹さんだけ打ちひしがれて帰ってくることに…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時41分  2010/10/19(火)
残りは二人ですか・・・。
明日には始まりそうですね。

>詩音さん
>ならそれまでに身に付けるには相当頑張らないといけませんね。
ふぅ・・・、テレパシー送信完了しました。
色々と雑念が混ざっているかもしれませんが、気にしないでくれると助かります。

お疲れ様会まで開眼できる様に応援をしています。

>悟史くん
>すいません、普通の小さなパフェならすきなんですけど…
普通・・・ですか・・・。 私にとっての普通は、この大きさですが・・・。
普通・・・、悟史くんにとっての普通・・・。

(義郎さん、パフェの普通の大きさはどれくらいですか?)
(店に出すくらいが普通だと思うなぁ〜。)

わかりました。 今度、パフェを持参して改めて伺いますね。
…他の方の分はどうしますか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時48分  2010/10/19(火)
>梨花
>トラップ使いから着ぐるみ使いに転向なのですか?
トラップは私のあいでんていというやつでしてよ。
もちろん気ぐるみにもトラップは多数内蔵していますのよ。
蝶を絡め取ろうとする蜘蛛などいたら返り討ちにして差し上げますわ。


>ねーねー
>まあその…頑張ってください。
がんばりますわ〜。私のが作り終わったらねーねーの分も作って差し上げますわね。


>にーにー
>そうだね、沙都子はどっちかっていうと母さん似だね。
ですわよ〜。うわさによると私よりおてんばだとか、活発な方だったんでしょうねぇ。

>でも夜の蝶ってそういう意味じゃないと思うんだ…
なにか私間違えていましたの?

>う〜ん実の妹だというのが残念だよ。
残念・・・間違いをする妹が居るなどにーにーにとって恥なんですのね・・・

わかりましたわ!私夜の蝶の実態を調べてきますのよ!!!
行って参りますわ!待っていてくださいねにーにー!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時48分  2010/10/19(火)
>葛西さん
>トラップ道具一式
あら、メンテナンス完璧ですわ。
行きがけの駄賃にいただいていきますの、ありがとうですわー。

>悟史くんと同じ過ちを繰り返すと思いましたら・・・、着ぐるみですか・・・。
にーにーは過ちなど犯していませんわ!立派に一人の男として自立しただけ、とおっしゃっていましたわ。

>できれば完成した時は、皆さんと一緒に見たいですね。
よろしいですけど、監督のような趣味に目覚めていただいても困りますわよ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時56分  2010/10/19(火)
よっし、鯉こく完成っと。
やっぱに祭りの屋台には椀モノが必須だよねぇ。
みんなお椀持参で一人ずつ並んで並んで〜
慌てなくてもたぁんとあるよー。

(祭り会場眺めながら)

ん。見た感じまだレナと富竹さんが来てないか。
早く来ないと鯉こくなくなっちゃうぞ、っと。

>悟史
>詩音とは別れたよ?今では良い友達かな?
あ、そうなんだ。
お互い同意の上で分かれたのなら、私が口出す事じゃないね。
あと悟史は別にいらないなぁ。空気読めなさすぎだよね(=3=)
妹大事。これ。

>詩音
>中身を磨けばちゃんと人にもモテます。
人をスッカラカンみたいにゆーなよー。
別に女の子らしくしなくても人間力が高まってれば魅力的になる!
魅音の「魅」は「魅力」の魅!
を、標語に頑張ってきたら
人間力じゃなくて霊長類レベルが極まったでござる。

あ……だからお猿に囲まれるんだ。謎は全て解けた。

oO(無知な沙都子かわいすぎますよ、きゅんきゅん☆)
oO(ダメだ詩音!アレはコスプレ要員としてウチの部内で
   手塩かけて育成中なんだから!邪魔しちゃアカン!)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時56分  2010/10/19(火)
>沙都子
>母の後を追うべく蝶々のきぐるみ作成中ですわ!
足りない資材があったらドンドン言ってね!
園崎家が全面バックアップしてるよー?
あ、この魔法のステッキなんてどうかな?ほらカワイイ!

>葛西さん
>この前、二人とも盛大に振られましたからね・・・。
>「俺は、詩音が好きだから・・・」と
え!? おじさんフラれてたのっ?! いつの間にっ!?
知らなかった……告白しなくてもフラれる事ってあるんだ……
あははうふふ

>【特製ジャイアント生クリームフルーツパフェ】
頼むマスター、もう一杯。このマトリョーシカについでくれ。

>.oO(まさか魅音さん・・・、貴女も私と同じニュータイp(ry)
.oO(そんなの誰でも出来るよ〜。出来ない人はKYレベル高杉だね)

>あの時の雨が降っていた「茜」さんとのお別れ
お母さんの恋花なんて聞きたくないなぁ。武勇伝なら聞きたいけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時57分  2010/10/19(火)
>梨花ちゃん
>みぃ。単に孫みたいに思ってるだけだと思うのですよ。にぱ〜☆
そっかぁ。この前梨花ちゃん「計画通りなのです、にば〜★」とか
嬉しそうに笑ってたから保険金詐欺でも企んでるのかと思ったよ(・3・)

>鷹野さん・知恵先生
>わぁああああんっ!
>私にはカレーがあるからいいんです…(いじいじ
ようこそ、魅惑の屋台「鯉こく」へ。
この一杯はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、私もなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、慰めてもらおうとも思っていない。
でも一杯を見たとき、二人は、きっと言葉では言い表せない
「コイ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この鯉こくを作ったんだ。
じゃあ、グチを聞こうか。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時28分  2010/10/19(火)
>悟史くん
今から打ち拉がれた富竹さんを慰める会の準備でもしときます?

>葛西
>テレパシー送信完了しました。
うーん。まだ分からないなぁ。
絶対お疲れ様会までに身につけてやりますよ!

>沙都子
>ねーねーの分まで作って差し上げますわね。
ええ。楽しみに待ってますね。

>お姉
>鯉こく
ありがたくいただきますね。
一応聞いときますけど、もしかして江戸時代よろしくすっぽん入りだったりはしませんよね?

>人間力が高まってれば魅力的になる
女の子らしくないところとちょっとお勉強が苦手なことを除けば、お姉は基本的に完成された人なんですけどねぇ…。
結局そこらの男よりはお猿さん方の方がお姉の魅力を理解できるってことですか。

>oO(ダメだ詩音!)
あれ?今何か聞こえたような。もしかしてテレパシーですか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時58分  2010/10/19(火)
>詩音
>江戸時代よろしくすっぽん入りだったりはしませんよね?
イヤだから鯉こくだって。すっぽん入れてたら別の濃醤汁になっちゃうでしょうが。美肌を気にしてコラーゲン取りたいなら自分ですっぽん鍋でも豚足コラーゲン鍋でも作りなさいよ。
「鯉=恋」の日本人的美意識に彩られたロマンを知れ。
みんな大好きだ〜っていう懐深い愛情を分かっておくれマイシスター

>ちょっとお勉強が苦手なことを除けば
それは言い訳が出来ないなぁ。必要ないこと覚える程脳細胞のスペース余ってないっていうか。何か専門職に就きたいってわけでもないしねぇ(・3・)

詩音はなんかいっぱい勉強してるけど、将来やりたいことでもあんの?

>あれ?今何か聞こえたような。
oO(ダメだコイツ!KYレベル高杉る!ばーかばーか!)
ん?なんでもないよ?もっとフォースを感じな、ね?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時6分  2010/10/19(火)
>沙都子

>残念・・・間違いをする妹が居るなどにーにーにとって恥なんですのね・・・

いやそういう意味じゃなくて、こんなに可愛いのに
実の妹だから手をだせなくて残念っていm(ふぉんぐじゃ

>魅音
というわけで誤解だ。

僕はいつだって沙都子ラブだよ。

俺の妹がこんなに可愛いはずがない!
とかいって禁断の境地に踏み込んでしまいそうになったことすら
多々あるけど、それをしたら僕の今までの愛情が
全て歪んでしまうからね。それはできない。

やはり沙都子は可愛い妹まで止まりなんだ…

>詩音
まぁそもそも昼壊しな展開になってるかどうかすら
わかってないからね。

あんまし設定を作ってレナたちが村に入りにくくなるのもあれだから
ここは暖かく見守っていよう。

富竹さんが涙目でやってきたらそれはそれでと…
葛西辰由(警備) (10回目)   21時10分  2010/10/19(火)
>沙都子さん
>行きがけの駄賃にいただいていきますの、ありがとうですわー。
こちらこそお褒めの言葉をありがとうございます。
トラップ道具の手入れは初めてでしたが喜んでくれて安心しました。

>立派に一人の男として自立しただけ、とおっしゃっていましたわ。
おっしゃっていましたか・・・。(悟史をチラッと見る)
まだ、一歩・・・ですね。

>監督のような趣味に目覚めていただいても困りますわよ?
忠臣たるもの何事も精通しないといけませんので参考にしたいだけです。
…後にあるイベントの着ぐるみの参考にするわけではありませんので、ご安心下さい。(サングラスをかけ直す)

>魅音さん
>みんなお椀持参で一人ずつ並んで並んで〜
…辛いですね。 (※普通の味付けです)
私のお椀の分だけ砂糖を一袋いれますか。

>知らなかった……告白しなくてもフラれる事ってあるんだ……
姐さんが酔っていての話ですから真偽は不明ですね。
確か、話した内容の一部分は・・・。

茜「詩音・・・いや魅音だっけ? たぶん両方だろうね〜☆」

という話でしたから、もしかしたらまだある可能性もありますよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時11分  2010/10/19(火)
わかりました、私の作品に何が足らないのかわかりましたわ!

夜の蝶といわれて色合いを黒・青・紫の大紫の蝶々で作っていましたが、夜の蝶はアゲ嬢とおっしゃる事を突き止めましたわ。
つまり、アゲハ蝶の格好なら良いのですわ!

>にーにー
コレで間違いないですわよね!


>魅音さん
>足りない資材があったらドンドン言ってね!
では黄色と赤の布をいただきたいですわ。

>あ、この魔法のステッキなんてどうかな?ほらカワイイ!
別に魔法少女ではありませんので杖は要りませんわよ?

>鯉こく
ありがとうございますわ。
ところでトッピングに山椒はございますの?
山椒がなければ柚子胡椒もありですわ〜。


>ねーねー
>ええ。楽しみに待ってますね。
お任せくださいませ。ねーねーの好きな蝶々はいますの?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時15分  2010/10/19(火)
>にーにー
>いやそういう意味じゃなくて、こんなに可愛いのに
>実の妹だから手をだせなくて残念っていm(ふぉんぐじゃ
???いつも手を出しているじゃありませんの。
それとも・・・もう、頭なでなでしていただけませんの?

>僕はいつだって沙都子ラブだよ。
私もにーにー大好きでしてよ♪


>葛西さん
>こちらこそお褒めの言葉をありがとうございます。
手入れに力仕事が必要な所はいつも大変なので助かりましわ。
葛西さんにも蝶々作って差し上げますわね。

あ、殿方ですから蝶々よりもカブトムシとかの方がお好みですかしら?
葛西辰由(警備) (11回目)   21時16分  2010/10/19(火)
明日には始まりそうですね。
今の内に準備体操をして皆さんを守れるように準備でもしますか。

>魅音さん
>頼むマスター、もう一杯。このマトリョーシカについでくれ。
わかりました、おかわりですね。
ダイエットの事も考えてSサイズを頼みましたが、大丈夫のようですからMサイズで頼みますね。

では、マトリョーシカについできますね。

>.oO(そんなの誰でも出来るよ〜。出来ない人はKYレベル高杉だね)
むむっ・・・、今何か頭の中に声が・・・?
詩音さんのテレパシーで力を使い果たした私には今は聞こえませんね・・・。

>お母さんの恋花なんて聞きたくないなぁ。武勇伝なら聞きたいけど。
姐さんの武勇伝に関してはお話は出来ません。
本人から固く口止めをされていますので・・・、すみません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時26分  2010/10/19(火)
レナがきたね。
これで開始はできそうだ。

せっかくだから全員そろってほしいね。

>魅音

それはそうとおいしそうな鯉こくだね。

一杯いただいてもいいかな?

>沙都子
>コレで間違いないですわよね!

う…うん、そうだね!
アゲハ成分が大事なんだ、よく気がついたね沙都子

oO(沙都子にはまだしばらくこのまま純真でいてもらおう)

>???いつも手を出しているじゃありませんの。
それとも・・・もう、頭なでなでしていただけませんの?

そんなわけないじゃないか

つ”なでなで

>私もにーにー大好きでしてよ♪

うん、これからも仲良し兄妹でいようね。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時29分  2010/10/19(火)
>お姉
>すっぽんが入っていたら鯉こくじゃない
お姉知らないんですか? 中身がすっぽんでもうなぎでもふなでも野鳥でも鯉こくなんですよ。って某先生が言ってました。

>将来やりたいことでもあんの?
んー、一応ありますけど…今はまだ黙っときます。

>oO(ばーかばーか!)
あ、今のははっきり聞こえました!
お姉こそばーかばーか!

>悟史くん
>暖かく見守っていよう。
そうですね。ちょっと勝手に盛り上がりすぎちゃいました。
おとなしく見守ることにします。

>沙都子
>好きな蝶々はいますの?
うーん…しいて言えばカラスアゲハでしょうか。あの黒くておっきいのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時35分  2010/10/19(火)
>沙都子さん
>あ、殿方ですから蝶々よりもカブトムシとかの方がお好みですかしら?
そうですが、カブトムシより蜂の方が好きですね。
大事な女王蜂を守る為に自分より巨大な敵と立ち向かう・・・。
その忠臣振りは私も見習いたいと思っていますね。
更には、一人では構わないとわかると命を賭けて集団で敵を倒す姿はまさに雛見沢を表しています。

あまりにも好きなので飼育もしていますよ。
新しい女王蜂が生まれて、大所帯になりましたよ。
…蜂蜜は関係はありませんので、誤解のしないで下さい。


蝶々の中で言いますと・・・、詩音さんと同じくカラスアゲハです。

実は蝶々に関しては詳しくは無いですが、図鑑を見た時に一番目に入りましたね。 黒くてまるで黒とu・・・極道らしい蝶に見えましたのが理由ですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時48分  2010/10/19(火)
>にーにー
>アゲハ成分が大事なんだ、よく気がついたね沙都子
いぇいぇ、にーにーのヒントがあってこそたどり着いた正解ですわ。
私ももっと勉強しないといけませんのね。

>つ”なでなで
はにゃーん。なでなでですわー、この瞬間が一番安心しますわね〜。

>うん、これからも仲良し兄妹でいようね。
もちろんですわ。


>ねーねー
>うーん…しいて言えばカラスアゲハでしょうか。あの黒くておっきいのです。
カラスアゲハですの?名前からしてアゲハ蝶みたいですけど、私黄色い大きな蝶々しか知りませんでしたわ。
ちょっと図鑑で見てきますわね〜。


>葛西さん
>そうですが、カブトムシより蜂の方が好きですね。
あら蜂がお好きですの?
蝶々だとカラスアゲハですの?園崎家の方はカラスアゲハがお好きなのですかしら?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時1分  2010/10/19(火)
>魅ぃ
>保険金詐欺でも企んでるのかと思ったよ(・3・)
ボクは何もしてないのですよ。
ただ、お年寄り達が勝手にボクを受取人にして保険に入ってる事はあるかも知れませんのです。にぱ〜★
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時36分  2010/10/19(火)
>詩音さん
>知恵先生には教師という立派な属性があるじゃないですか。
>そこを生かすんです。
生かすと言っても…
教師って出会いがなくて大変なんですよ…?(ぐすぐす

>葛西さん
>甘いカレーはありますか?(ぉぃ
甘いカレーもありますよ。
気分によって味付けを変えますし…
葛西さんは甘いカレーがお好みなんですか?

>悟史君
なんだか格好いい言葉ですね…
先生の方が年上なのに恥ずかしいです(しゅーん

>僕も知恵先生は素敵だと思ってますし。
ひゃぅっ!?///
な、なinを言tっていrんですきゃ音ナオからかては///(おろおろ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時41分  2010/10/19(火)
>魅音さん
(ごくごく)
はふー。普段はあまり飲んだりしないのですが…ひゃっく。
あう、すいませひゃっく。
あうぅ…

>じゃあ、グチを聞こうか。
ぐすぐす。教師って公務員だし給料安定してるし羨ましがられることも
ありますけど、実際は凄く忙しくて恋愛なんてしている暇が…
ただでさえ出会いは少ないですし、仕事は楽しいし生徒達の笑顔を
見られればそれで幸せだったりしますが、先生だって寂しい夜が
あったりすることもあるんです…(涙

って生徒に何を言っているんでしょう私は(あたふた
ご、ごめんなさい忘れて下さーい!(脱兎
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時51分  2010/10/19(火)
レナが来たね!美味しい鯉こくを駆けつけ一杯。さぁどうぞ。

>悟史
>やはり沙都子は可愛い妹まで止まりなんだ…
助けてアグネェェスッ!!インモラル予備軍がここにおるぞ!

>あんまし設定を作ってレナたちが村に入りにくくなるのもあれ
主に悟史と詩音と葛西さんが主犯という罠。

>一杯いただいてもいいかな?
どうぞどうぞ。鯉の卵も一緒に持っておくね。


>沙都子
>別に魔法少女ではありませんので杖は要りませんわよ?
>黄色と赤の布をいただきたいですわ。
あ〜そうなんだ。あ、触角付のカチューシャ忘れてるよ。
黄色と赤の布と一緒に買ってくるね。


>山椒はございますの?山椒がなければ柚子胡椒もありですわ〜。
お!沙都子分かってるねぇ。山椒あるよ。柚はチップで中に入ってる。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時52分  2010/10/19(火)
>葛西さん
>私のお椀の分だけ砂糖を一袋いれますか。
うん?結構甘めの味付けしたけど、葛西さんには足りなかった?
じゃあ小鍋にわけて味醂を、ってそんな直接砂糖をああああああっ!

>「詩音・・・いや魅音だっけ? たぶん両方だろうね〜☆」
お母さん〜〜!! も〜適当にホラ吹くのもいい加減にして欲しいよ。
子供の頃「いいかい魅音。運命の人とは赤い糸で繋がっていて、引っ張ると好きな人の眼球が眼窩で反転してしまうんだ。決して引っ張っちゃいけないよ?」とか言われて眠れなかった事思い出したよ。たちが悪い。


>詩音
>中身がすっぽんでもうなぎでもふなでも野鳥でも
だからそれだと濃醤汁なんだって。濃醤汁で鯉が入ってるヤツの名前を鯉こくというんだよ。

>んー、一応ありますけど…今はまだ黙っときます。
そ?私はお嫁さん、かなぁ。花嫁修業に数学はいらないもんね!
あっはっは!
は、ぁ…現状、お猿に囲まれる毎日ですが何か(・3・)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時52分  2010/10/19(火)
>梨花ちゃん
>お年寄り達が勝手にボクを受取人にして
それ、完全犯罪じゃないか?
もしかして連続怪死事件より恐ろしい犯罪が
この雛見沢で行われてるんじゃないか?

誰かこの謎を解いてください。それだけが私の望みです。



>知恵先生
>あまり飲んだりしないのですが…ひゃっく。すいませひゃっく。
大丈夫?味噌が喉に絡んじゃったかな?…うわ酒くさっ!
先生もうめっちゃくちゃ酔ってるよ!誰が酒呑ましたし!

>先生だって寂しい夜があったりすることもあるんです…(涙
うんうん、わかるわかるなーその気持ちー。秋の夜長だよねー

>ご、ごめんなさい忘れて下さーい!(脱兎
行ってしもうた…え、何この請求書!ちょ、先生せんせーーい!?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時2分  2010/10/19(火)
>詩音
>お姉こそばーかばーか!
詩音が目覚めおったー!赤飯じゃー!
葛西さん、今日はお赤飯を炊くのじゃーーー!

>沙都子
>園崎家の方はカラスアゲハがお好きなのですかしら?
うんにゃ?おじさんはオオルリアゲハの方が好きかなぁ
「一日に3回見られたら幸せが訪れる」とか聞くけどホントかね?
園崎魅音(共感) (11回目)   23時13分  2010/10/19(火)
さてまだ発言無いのはレナ・大石さん・圭ちゃん、
ボーッとしてるのが富竹さんか。

ちょっと怖いから鯉こく受け取りがてら一声頼むよ。

>巫女の二人
明日何時頃に集会所くるつもりかな?
おじさんはひとまず朝一で集会所に来るよ。
鯉こくの屋台の片付けもしなきゃだしね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時17分  2010/10/19(火)
>魅音
さすが次期党首サマはしっかりしてるね。

でもたまには監督のことも思い出してあげてください…

お祭りは参加しなーいって人でも一言生存報告あると
安心できるよね。

富竹さんはー、はじまったらきてくれるかなぁ…
園崎魅音(共感) (12回目)   23時27分  2010/10/19(火)
アレっ!?監督もいねえ!!どこ行った!
北条悟史(DM) (10回目)   23時30分  2010/10/19(火)
>魅音
たぶんモテモテで困ってるんだよ
(診療所に通ってるおばあちゃんたちとかに)
園崎魅音(共感) (13回目)   23時32分  2010/10/19(火)
>悟史
本当かいマーイク
でもメイド好きなんでしょう?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時33分  2010/10/19(火)
>魅ぃ
寝坊さえしなければ夜明けに来るつもりなのです。
…寝坊さえしなければ、なのですが。

とりあえず鯉こくを頂くのです。にぱ〜☆

>それ、完全犯罪じゃないか?
ボクはお願いも強要もしていないのです。
だから訴えもないし、犯罪として成立しないのですよ。にぱ〜★

>沙都子
ボクは6本以上足のある動物は苦手なのです。
蝶なんかは遠くから見てるだけならいいのですが。

いつの間にか富竹以外揃っていたのですね。
北条悟史(DM) (11回目)   23時33分  2010/10/19(火)
>魅音
それがおばあちゃんたちが気を利かせて
普段から割烹着じゃなくてメイド服を切るように
なったらしいよ。

メイドさんっていうより婦長さんって感じだけどね。
北条悟史(DM) (12回目)   23時36分  2010/10/19(火)
>梨花
完全犯罪は起を起こさなければいいっていうからね。

犯罪にならないのが完全犯罪…
梨花!恐ろしい娘!
園崎魅音(共感) (14回目)   23時45分  2010/10/19(火)
>梨花ちゃん
>寝坊さえしなければ夜明けに来るつもりなのです。
うん、りょうかーい。もし良かったら祭りの片付け手伝ってね。

>とりあえず鯉こくを頂くのです。にぱ〜☆
ホイホイ頂いとけ、頂いとけ。ピリッと七味も美味しいよ?

>悟史
>おばあちゃんたちの気の利かせ方
それは…監督も罪な人だね。
おばあちゃん達ってばメガネもかけてそう。
そっちの需要もバッチリだよマーイク!
北条悟史(DM) (13回目)   23時49分  2010/10/19(火)
>魅音
もちろんさ、最近じゃ周りとの差別化を図るために
メイド服+αのなにかをつけるのがおばあちゃんたちの
間でのトレンドみたいだよクリス!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時54分  2010/10/19(火)
>魅ぃ
>もし良かったら祭りの片付け手伝ってね。
了解なのです。お片付け頑張るのですよ。

>悟史
犯罪にならないなら、ボクは無実なのですよ。にぱ〜★
葛西辰由(警備) (13回目)   23時54分  2010/10/19(火)
>沙都子さん
>園崎家の方はカラスアゲハがお好きなのですかしら?
たまたまですよ。 あえて蝶々の中で・・・ですから。

>知恵先生
>葛西さんは甘いカレーがお好みなんですか?
甘いカレーが好きですね。 辛い方も食べれますが・・・。
つい、甘い物を食べてしまうんですよ。

>魅音さん
>じゃあ小鍋にわけて味醂を、ってそんな直接砂糖をああああああっ!
んっ、どうかしましたか?(ぱくぱく)
しかし、味に関しては流石ですね。
これなら立派なお嫁さんになれますよ、魅音さん。

※なお、一袋って言っても100g程度・・・、十分多い。(笑)

>葛西さん、今日はお赤飯を炊くのじゃーーー!
わかりました、今から作りますね!
(早速、支度を開始する。)
園崎魅音(共感) (15回目)   23時59分  2010/10/19(火)
>悟史
なんだってマーイク!
やべぇ…+αとか、なまらドキがムネムネするっしょ!
アレかい?

猫耳・犬耳・ウサ耳なんてもう古い!
今は○○がトレンドだ!とか言ってるんでしょ?

キタ!インスピレーションキタ!
明日の朝一のアンケートはこれで勝つる!


>梨花ちゃん
>了解なのです。お片付け頑張るのですよ。
さんきゅ!明日もよろしくぅ。


>葛西さん
>味に関しては流石ですね。立派なお嫁さんになれますよ。
嬉しいけど、味覚デストロイヤーに言われてもなぁ…(-3-)

>わかりました、今から作りますね!
ちょっと待った!
その砂糖は、いらない。没収。
北条悟史(DM) (14回目)   0時18分  2010/10/20(水)
>魅音
グゥレイトォ!明日のアンケートはこれで決まりさクリス!

1.フレンチ派か英国派か?
2.フレンチ派ならどの色がいいか?
3.各種吟味時間
4.ホワイトプリムは必須か?
5.各種追加オプションなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
仏|_____________
英|_____________
北条悟史(DM) (15回目)   0時21分  2010/10/20(水)
ちょっとまちがえたよ、そこが仏か英でどうする

1.フレンチ派か英国派か?
2.フレンチ派ならどの色がいいか?
3.各種吟味時間
4.ホワイトプリムは必須か?
5.各種追加オプションなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
式|_____________
色|_____________
北条悟史(DM) (16回目)   0時24分  2010/10/20(水)
アンケートに答えるよ

1.フレンチも可愛いけど、せっかくなら英国式がいいね
2.黒いのがメイドさんっぽいよね。いずれにしろダーク系
  明るい系のメイド服は見ててちょっと品がないかな?
3.さいていでも50分は吟味したいね。
4.メイドさんの象徴みたいなものだしあったほうがいいかな?
5.こないだ見かけたメイド服+仮面ってのが印象的だったね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
式|_________英___
色|_________黒___
園崎魅音(共感) (16回目)   0時26分  2010/10/20(水)
待つんだ悟史!気が早いよマイク!
それだと万国感がない。
女中さんや、チャイナのお手伝いさんなど夢はふくら夢一方だ。

つまりこう!

1.どこの国のお手伝いさんに萌えるか
2.どの色がいいか?
3.ホワイトプリムは普通のホワイトプリムで良いか?
4.各種追加オプションなど
5.各種吟味時間
6.スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
国|_________英___
色|_________黒___
北条悟史(DM) (17回目)   0時28分  2010/10/20(水)
>魅音
なるほど、メイドといえばフレンチかヴィクトリアかと
限定していた僕があまかったよ。

あらためてそっちのアンケートでいこう!

1.どこの国のお手伝いさんに萌えるか
2.どの色がいいか?
3.ホワイトプリムは普通のホワイトプリムで良いか?
4.各種追加オプションなど
5.各種吟味時間
6.スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
国|_________英___
色|_________黒___
北条悟史(DM) (18回目)   0時38分  2010/10/20(水)
さてはて、へたすりゃみんな開始に備えて寝静まってる
ようなこのタイミングでアンケートだされても
誰がどう乗ってこれるのかって思ったり思わなかったりするけど
気にしちゃ負けさ!

それよか監督よりおまえらのほうがメイド好きじゃねぇかって
視聴者のつっこみが聞こえてくるようだよクリス!

こまかいことはきにせずにアンケートに答えようか

1.チャイナドレスとか一度愛でてみたいね
2.やっぱ赤でしょ!
3.中国式だとプリム自体がいらなそうだねー
4.チャイナドレスなら扇ははずせないかな?
5.少し余裕をもって一時間は愛でたいね
6.楽しめればそれでOKだよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
国|_________中___
色|_________赤___
園崎魅音(共感) (17回目)   0時40分  2010/10/20(水)
あと、明日の朝一で出すネタアンケートだと言っておろーに。
折角のネタを早々に消費するんじゃないよまったくもー…
もう悟史やり始めちゃったから答えるけど。

1.どこの国のお手伝いさんに萌えるか
身分制度で控えめなメイドさんより
慎み深さで控えめな大正ロマンな女中さんがいいねぇ。

2.どの色がいいか?
臙脂色、と言いたい所だけど、日本の古色だったら何でも良いなぁ。ただし肌の色に合わせるコレ必須。

3.ホワイトプリムは普通のホワイトプリムで良いか?
三角巾 はらりと落ちる 背中かな

4.各種追加オプションなど
健康的に腕まくりをしたいからタスキが欲しいね。

5.各種吟味時間
食事の間にでも。

6.スタンス
忍ぶ恋


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
国|______日__中___
色|______臙__赤___
北条悟史(DM) (19回目)   0時59分  2010/10/20(水)
そうか朝一にやるつもりだったのかって、
そういってるよね。

余裕のある人はお祭りのうちに行っておけば
始まってから喉一つ使うこともないかもなんて
先走っちゃったよ!

さて多分これ以上人こないだろうし、明日富竹さんが
うまってくれることを夢見ておやすみさ!
園崎魅音(共感) (18回目)   1時5分  2010/10/20(水)
>悟史
>先走っちゃったよ!
ま、始まってからじゃネタが過ぎるかも知れないし
コレで良かったのかもね。

もし朝一にまだ祭り中だったら答えていけば良いんじゃないかな?

じゃぁおじさんももう休むよ。
富竹さんは早く会場に来るように!みんなとの約束だ!
おやすみ〜
1日目へ進む
一覧に戻る