◆人狼のなく頃に 第1492話 『雛見沢天使編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         10時39分  2010/11/8(月)
人狼のなく頃に 第1492話 『雛見沢天使編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         10時39分  2010/11/8(月)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 詩音
 梨花 → 圭一
です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時39分  2010/11/8(月)
もうキャラコンプリートは廃村含んでもいいやと開き直って悟史で入ってみたものの実はいまいちキャラが掴めていなかったり。

とりあえずは掴みが大事だよね、ということでファーストコールをいただいてこよう。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時42分  2010/11/8(月)
雛見沢天使?
この村に天使なんかいる?
女性たちは天使の姿をした悪魔ばっかだし、男性たちは人の姿をした変態ばっかだし。

ああ、誰か天使のような人に癒してもらいたいなぁ…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時29分  2010/11/8(月)
これは悪配置の中では強い配置ですね。
がんばりましょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時48分  2010/11/8(月)
>悟史
>女性たちは天使の姿をした悪魔ばっかだし
鷹野はともかくボク達も悪魔呼ばわりする悟史は失礼だと思うのです。
特に妹の沙都子を悪魔呼ばわりするなんて親友であるボクからして見れば怒りのあまりにオヤシロさまに告げ口したくなるのですよ。

みぃ、誰か正義の味方のような人が悟史を断罪して欲しいのですよ…。

>ああ、誰か天使のような人に癒してもらいたいなぁ…。
みぃ…、悟史に悪魔と呼ばれたボク達では悟史を癒す事は既にできないのです。
ですから悟史がどうしても癒しが欲しいのなら行動するしかないのです。

わかりやすく言うと悟史はボク達から癒してもらいたいのでしたら、ボク達を天使にしてみせればいいのですよ。にぱ〜☆
最もボク達にも好きな人がいるかもしれませんし、いないかもしれない為に簡単な事では無いと思うのですよ。にぱ〜★

…そういえば話は変えますが、悟史は天使さんにどの様な事で癒されたいのですか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時0分  2010/11/8(月)
みみみみみぃ〜。(汗)
初の女性RP&初巫女なのですよ、みぃ〜。(汗)

今回ばかりは鬼側になりたかったのですが、前回は鬼側ではまともに考察できませんでしたので、内心は複雑な気持ちなのですよ。
とにかくボクをRPするからには、「ひげぞーきん」は叫べないのですよ・・・、みぃ・・・・・・、残念なのですよ。

今回一番思うのは、レナが鬼ではなく人である事を願いたいのです。
巫女対決が起きた場合は悔しいですが、ボクはレナに勝てる自信は一欠片もないのです。

それにしても・・・、悟史がボク達を悪魔と変態呼ばわりとは失礼なのです。
個性的なキャラが多い中で常人なのは悟史だけだから言える言葉だから怒り心頭のぷんぷんなのですよ。

…悟史にも悪魔的部分を見つけ出して見せるのですよ、みぃ。
そして上手く流れに導いて天使に変身して悪魔の悟史を断罪するのです!

みぃ…、でもボクの様な、か弱いレディーが悟史を倒せるのでしょうか?
それ以前に天使に変身できるのかが問題なのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時21分  2010/11/8(月)
>梨花ちゃん
>妹の沙都子を悪魔呼ばわり
僕としたことが沙都子まで含んでたとはorz
当然沙都子は僕の天使だよ!
梨花ちゃん? 梨花ちゃんはかわいい顔して狸だし、ねぇ…。

>正義の味方のような人が悟史を断罪して欲しい
やっぱり梨花ちゃんは悪魔だった…。

>ボク達を天使にしてみせればいい
そういうのは僕みたいな子供より大人の方が得意そうだね。
なんせ人生経験浅いと梨花ちゃんたちの望むものがわからない。

>どの様な事で癒されたいのですか?
それはもちろん日々のバイトで疲れ切った心身を癒してほしい。
例えば温泉を掘り起こしてくれたりなんかしたら嬉しいかな。雛見沢って湧きそうだよね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時37分  2010/11/8(月)
>悟史
>梨花ちゃん? 梨花ちゃんはかわいい顔して狸だし、ねぇ…。
みぃ? ボクは猫さんなのです、にゃーにゃーなのですよ。

>やっぱり梨花ちゃんは悪魔だった…。
悟史が沙都子を悪魔と言ったから正義の味方に頼んだのですよ。
天使と言った今は許してあげるのですよ、にぱ〜☆

>なんせ人生経験浅いと梨花ちゃんたちの望むものがわからない。
そういう時こそ身近な人に相談なのですよ!
ボクの意見では詩音は悟史が側に居るだけで満足すると思うのですよ。それはもう、周りが嫉妬するくらいに……にぱ〜★

>例えば温泉を掘り起こしてくれたりなんかしたら嬉しいかな。
この前、赤坂が村に来た時にお土産で温泉の素を貰いましたので今夜のお風呂に入れる事にするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時45分  2010/11/8(月)
晴れた日は こころ・うきうき うれしいな♪
大事にしたい ま・ご・こ・ろ〜♪

あ、悟史君と梨花ちゃんだ。
こんにちわ〜


>悟史君
>この村に天使なんかいる?
はぅ?天使さま?

角のある子はたまに見かけるけど、羽の生えた人は見たことないかな?かな?
魅ぃちゃんとか詩ぃちゃんとか圭一君のぱぱさんならそういう衣装持ってそうだね。・・・悟史君に似合いそうだよね。。。(゚¬゚)じゅるり


>梨花ちゃん
>みぃ? ボクは猫さんなのです、にゃーにゃーなのですよ。
ねねね、猫の梨花ちゃんかぁいいよぅ!!!
お持ち帰りしていいかな?いいよね!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時45分  2010/11/8(月)
ちっ、また人か。鬼がいいよ鬼が。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時41分  2010/11/8(月)
>梨花ちゃん
>詩音なら悟史が側に居るだけで満足すると思うのですよ
詩音かぁ。普段はいい子なんだけど暴走すると強烈だよね…。
それにしても、なんで詩音なんだい? 女の子は他にもいるのに。

>赤坂が村に来た時にお土産で温泉の素を貰いましたので
それはいいね。温泉の素があったら沙都子も喜ぶだろうなぁ。

>レナ
>晴れた日は こころ・うきうき 嬉しいな♪
レナは今日も元気だね。

>悟史君に似合いそうだよね
レナには申し訳ないけど僕にそういう趣味はないんだ、ごめん。
どうしても誰かに着せたいなら他にも適任はいると思うよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時44分  2010/11/8(月)
実は今回は突っ込みに回ってみようと思ってたんだけどなぁ。結局いつも通りぼけぼけだ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時12分  2010/11/8(月)
>レナ
こんにちわなのですよ。
…レナが歌うとは珍しいのです。何か嬉しい事があったのですか?

>角のある子はたまに見かけるけど
みぃ、ボクも角がありますよ、にぱ〜☆(ネコ耳が出る)
…話は戻しますが、角のある子はボクも探しているのですよ。
誰でもいいので、見つけたら教えて欲しいのですよ。

>お持ち帰りしていいかな?いいよね!
みぃ…、ボクはレナにお持ち帰りされても良いと思っているのです。
でも…角のある女の子を見つけるまではお預けにして欲しいのですよ、みぃ…。(ネコ耳をピクピク動かす)

>悟史
>それにしても、なんで詩音なんだい?
普段から二人でベタベタとくっついているから例え話にしただけなのですよ。(詩音は悟史が居るだけで満足だからね・・・。)

>・・・悟史君に似合いそうだよね。。。(゚¬゚)じゅるり
>どうしても誰かに着せたいなら他にも適任はいると思うよ。
ボクも同じなのですよ。
どうせなら沙都子や圭一に着せたいのですよ。 にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時21分  2010/11/8(月)
《あぅ、固有結界の偶数回目の雑談はボクが担当なのです!》
《梨花が1回目で悟史の事を怒っている様ですが、本当は良い話題が出来た事で喜んでいる裏返しなのですよ〜、あぅ☆》

ちょっと、羽入。 勝手に出番を奪わないでよ。
私の魂がRPの練習中だからって、好き勝手にしたら・・・、

ひぐロワの【懲罰用キムチのダメージを10】に設定するわよ?

しかし、魂は本当に悩んでいるみたいね。
ひぐロワ解は、まだしも無断改造版の零を紹介ページでDL先を書き込んでいいのか悩んでいるようだからね。
それ以前に許可を求めようにも板は行方不明、注意書きを見ても公開については記述無しだから頭も抱えているし・・・。

まぁ、改造内容については話題が無い場合に適当に記述するわ。
改造と言っても零の古いverだし、能力弄った程度の大した内容じゃないから期待しないで欲しいけどね。

全体的にまとめて言うと、【初心者に優しいバランス】ね。
ライフ全体的に増加と強すぎるキャラの弱体化とかね。

例で言うと圭一のライフが18でパワーが7→6に変更とかね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時24分  2010/11/8(月)
>悟史君
>レナは今日も元気だね。
レナはいつも元気だよ〜。

>レナには申し訳ないけど僕にそういう趣味はないんだ、ごめん。
趣味はなくてもお持ち帰りしたらお着替えするからいいんだよ?

>どうしても誰かに着せたいなら他にも適任はいると思うよ。
適任って誰なのかな?かな?


>梨花ちゃん
>…レナが歌うとは珍しいのです。何か嬉しい事があったのですか?
はぅ〜、今日ね、宝の山でかぁいいものをいーっぱい見つけたんだよ。
【羽がついたリュックサック】とか。
【羽がついたガン○ム】とか。
【羽がついた餃子】とか。
【羽がついた馬】とか、他にもいーっぱい。

>みぃ、ボクも角がありますよ、にぱ〜☆(ネコ耳が出る)
猫耳梨花ちゃんかぁいいよぅ♪ハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時24分  2010/11/8(月)
>みぃ…、ボクはレナにお持ち帰りされても良いと思っているのです。
はぅ〜///∀/// お持ち帰りOKなんだよ!だよ!

>でも…角のある女の子を見つけるまではお預けにして欲しいのですよ、みぃ…。(ネコ耳をピクピク動かす)
角のついた子レナも探してあげるね、だから一緒に行こう。レナのお家に居るかも知れないから一緒に行こう。ねっ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時43分  2010/11/8(月)
>梨花ちゃん
>ボクも角がありますよ、にぱ〜☆(猫耳が出る)
梨花ちゃん、それ角違う。むしろ萌え要素だよ。

>普段から二人でベタベタとくっついているから
そんなにベタベタしてたかな…?
不愉快な思いさせたならごめんね。

>レナ
>お持ち帰りしたらお着替えするからいいんだよ?
やっぱりレナは悪魔だった…。

>適任って誰なのかな?かな?
梨花ちゃんが言ってるけど沙都子とか圭一とか。あの二人は何着ても似合うよ、うん。
あ、でも沙都子をお持ち帰りされたら困るから着せるのは圭一でお願い。
…圭一なら生け贄に捧げても問題ないなんて思ってないよ?
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時45分  2010/11/8(月)
レナ、梨花ちゃん、鷹野さん、詩音。今の僕、ハーレムだ。
でも僕のキャラって口説きにくいよねorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時25分  2010/11/8(月)
天使ですか……?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453

この天使……できる!?

そんなわけでこんばんは
葛西です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時26分  2010/11/8(月)
どうしようもない雛見沢に天使が舞い降りた。

みんなご存知、雛見沢の天使ことクラちゃんよぉん♪
いないとは思うけど、初めての方がもしいらっしゃったら、よ・ろ・し・く☆

>悟史ちゃん
>ああ、誰か天使のような人に癒してもらいたいなぁ…。
あっらぁん、悟史ちゃんってそんな願望があったのね。
いいわ、お姉さんに任せておきなさい☆
しっかりばっちり癒してあげるわ(魅惑のウィンク)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時27分  2010/11/8(月)
>みぃ、誰か正義の味方のような人が悟史を断罪して欲しいのですよ…。
これで良いかしらぁん?(ふぉんぐしゃ

たまには警備。そしてオカマ。あれ、何だか最近やったことあるような気がしなくもないけど・・・後悔はしない!(待て
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時31分  2010/11/8(月)
素敵な鬼メンバーじゃないの。クラちゃん興奮しちゃう☆

一番安直なのは、完全に鷹野ちゃんの実力依存にはなるけれど、初日に巫女&葛西ちゃんの両*→巫女襲撃のグレー憂慮大会ね。
Kの富竹ちゃんと魅音ちゃんも含めれば、およそ最終的に3択にはなるんじゃないかしら。

巫女を敵に回す方は…まだあんまり考えてないわ。ちょっと考えてみとくわね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時32分  2010/11/8(月)
>大石さん
>みんなご存知、雛見沢の天使ことクラちゃんよぉん♪
神は言っているここにはクラちゃんなどと言う天使はいないと。

>悟史さん
>天使
何を言うんですか。天使って人間を皆*しにする連中ですよね?
大昔読んだ聖書にはそんなことが書かれていたんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時42分  2010/11/8(月)
>悟史君
>やっぱりレナは悪魔だった…。
レナは悪魔じゃないよ〜。ただのかぁいいもの好きな女の子だよ♪


>葛西さん
>そんなわけでこんばんは
こんばんわ〜。

>この天使……できる!?
あの子はだめなんだよ、言うことをきかないから・・・

>何を言うんですか。天使って人間を皆*しにする連中ですよね?
ちがうよ〜、お話して仲魔にして合体して強くして世界制覇をするんだよ。


>大石さん
>どうしようもない雛見沢に天使が舞い降りた。
どうしようもない天使が舞い降りた・・・

なんか、大石さんが乙女・・・もとい、漢女になってるんだよ、だよ。
レナめまいがしてきた。。。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時50分  2010/11/8(月)
>竜宮さん
>あの子はだめなんだよ、言うことをきかないから・・・
じゃぁ、次はこれを見ているやつ(観光客)にも付き合ってもらいますか。
いや、そうすればハイソン伯父さんに勝てますよね。

>ちがうよ〜、お話して仲魔にして合体して強くして世界制覇をするんだよ。
なるほど、最後にはYHVHを倒すんですね解ります。
そうすれば世界制覇なんて余裕ですね。
ハゲの親父なんてレナさんも気にいらないでしょうし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時5分  2010/11/8(月)
>葛西ちゃん
>神は言っているここにはクラちゃんなどと言う天使はいないと。
そんな現実逃避で大丈夫かしらぁん?

>レナちゃん
>どうしようもない天使が舞い降りた・・・
そうよね。並大抵の女の子じゃどうしようもない程魅力的なのよね。
私って罪な天使だわ。

>レナめまいがしてきた。。。
あらぁん、大丈夫?
私のせいみたいだし、つきっきりで看病してあげるわぁん。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時23分  2010/11/8(月)
葛西も大石もようこそ、いらっしゃいませなのですよ。

>レナ
>今日ね、宝の山でかぁいいものをいーっぱい見つけたんだよ。
小さい物から大きい物までお持ち帰りするとは流石はレナなのですよ。
特に驚いたのはガン○ムを持ち帰ったことなのです。

…ツインバスターライフルなのですよ、にぱ〜☆
(照準:雛見沢の天使ことクラちゃん)

>レナのお家に居るかも知れないから一緒に行こう。ねっ?
みぃ…、そこまで言うのなら一緒に行くのですよ。
それと、あの子・・・ミニ羽入の特徴は5cmの神様なのですよ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4662796

今年で千年目なのに何処に行ったか本当に知りたいのですよ・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時31分  2010/11/8(月)
>悟史
>梨花ちゃん、それ角違う。むしろ萌え要素だよ。
みぃ? なら悟史も生やすのですよ、にぱ〜☆
りりかる、マジカルなのですよ〜☆

(悟史に犬耳(着脱可能)が生えた!)

>不愉快な思いさせたならごめんね。
別に構わないのです。 詩音の悟史に対しての接し方はボクも参考にしているので、むしろ助かるのですよ。

>葛西
>天使ですか……?
神は言っているのです…、この村は始まると…。

>クラちゃん
>みんなご存知、雛見沢の天使ことクラちゃんよぉん♪
みぃ…ミニ羽入がいればボクも天使化ができるのに…。

>しっかりばっちり癒してあげるわ(魅惑のウィンク)
み゛み゛っ!? 大石を…直視できないのですよ・・・。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時55分  2010/11/8(月)
みぃ…、そろそろ考えないと後が大変なのですよ。
【告白】についてなのですよ。 ネタが思い浮かばないのです…。

そもそも慣れないRPなので、できるかどうかは少し不安なのです。

沙都子→圭一の順で入ったら圭一に告白でもしてみましょうか。
(村開始後or圭一の魂の反応によってはやめますが)

それとも思い切ってレナとの百合展開…。
みーっ!? 百合はやった事ないので苦手なのですよ…。

ついでに自分から地雷に歩いているのは、白馬の騎士の降臨の期待とレナの対応が気になるからなのですよ。
…正直、レナがお持ち帰りした時のRPが気になるのが本n(ry

誘拐や監禁か、まさかのレナの可愛い一面…楽しみなのですよ。
にぱ〜★

そして、鬼でない事を心から願っているのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2010/11/8(月)
この入り・・・やはり、時間帯なのだろうか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時30分  2010/11/8(月)
>葛西さん
>じゃぁ、次はこれを見ているやつ(観光客)にも付き合ってもらいますか。
それはいい考えだね♪
うれしはずかしたのしいわが村おいでまっせ雛身沢〜。

>ハゲの親父なんてレナさんも気にいらないでしょうし。
つるつるぴかぴかもかぁいいよ〜。


>大石さん
>私って罪な天使だわ。
存在が罪ってやつなんだね・・・

>私のせいみたいだし、つきっきりで看病してあげるわぁん。
全力で遠慮させてもらうんだよ!(逃げ


>梨花ちゃん
>小さい物から大きい物までお持ち帰りするとは流石はレナなのですよ。
かぁいい物は全部お持ち帰りなんだよ〜。

>…ツインバスターライフルなのですよ、にぱ〜☆
類似品は圭一君のペルソナらしいよ(ふぉんぐしゃ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12656441?

>それと、あの子・・・ミニ羽入の特徴は5cmの神様なのですよ。
それいつもレナが見かけるサイズじゃないでゲソ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時55分  2010/11/8(月)
雛見沢に可憐で素敵な天使が舞い降りる―――

天使の癒しを求める美少年の声に反応し
エンジェリック☆詩音ちゃん様は雛見沢に気紛れで単身で特攻してみたのだった…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時10分  2010/11/9(火)
>レナ
>類似品は圭一君のペルソナらしいよ(ふぉんぐしゃ
自由はカッコよくて素敵なのですよ。
でも運命の不甲斐ない姿の方がかわいそかわいそなので、もっと好きなのですよ。 にぱ〜★

>それいつもレナが見かけるサイズじゃないでゲソ。
レナの見ているサイズは何cmなのですか?
みぃ? (ペルソナを見る)
…羽入が! 羽入が大きいのですよ!?
ボクの知っている羽入と違う羽入がいるのですよ!

…もしかしたら、レナがその子をお持ち帰りしているのですか?

>余談(ミニ羽入)
…驚く事に、これが2年前の出来事なのが衝撃的なのでゲソ。

>エンジェリック☆詩音ちゃん様
みぃ、特攻するなら悟史の胸かクラちゃんの胸でお願いするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時21分  2010/11/9(火)
見事にお持ち帰りはスルーされたわね・・・。
全く…、少しだけ期待したのが恥ずかしいわ。

《あぅあぅ、当然の事なのですよ。》
《そもそもボク達の中の魂も同じ反応を返すから他人の事は言えないのですよ。》
《それよりボクをミニ羽入化なんて、どういうつもりなのですか!》

うるさいわね! 村寄せで賑やかにする為に仕方ないじゃないの!

《あぅあぅ、だからみーみー鳴くのですね。》

っ…! そうよ、鳴いちゃ悪い?
魂がまともにRPできないのが全て悪いのよ!
正直、地雷に飛び込む魂は原作の私の様に、のらりくらりは無理なのよ・・・、ううぅ・・・うううぅ・・・。

《梨花、自棄酒はいけないのですよ。》

…これは、ただのファンタのグレープ味よ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時4分  2010/11/9(火)
>大石さん
>いないとは思うけど、初めての方がもしいらっしゃったら、よ・ろ・し・く☆
うわ、なんか怖い人がいる。そして僕は生まれてこのかたあなたみたいな人に会うのは今この瞬間が初めてだよ。

>いいわ、お姉さんに任せておきなさい☆
え、じょ、女性? 目を合わせてはいけない気がするんだけど…。

>しっかりばっちり癒してあげるわ(魅惑のウィンク)
やっぱり大石さんは変態だった…。

>葛西さん
>天使って人間を皆*しにする連中ですよね?
そんな話初めて聞いたよ。絵画の世界だと綺麗な羽生やして優しそうにしてるけど意外と怖いところもあるんだね。

>レナ
>ただのかぁいいもの好きな女の子だよ♪
うん。お持ち帰り発言がなければそれで済むんだけどね…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時5分  2010/11/9(火)
>梨花ちゃん
>りりかる、マジカルなのですよ〜☆
>(悟史に犬耳(着脱可能)が生えた!)
うわ! おかしな呪文と同時になんか生えてきた! これ、触り心地いいね。
でも犬耳ってかわいいとは思うけど、もっと適任がいると思うんだ。誰かさんとか、誰かさんとか。

>詩音
>エンジェリック☆詩音ちゃん様は雛見沢に気紛れで単身で特攻してみたのだった…
また濃ゆい人が来た! …って、詩音か。びっくりさせないで欲しいなぁ。
ところで可憐で素敵な天使とか天使の癒しを求める美少年って誰?
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時10分  2010/11/9(火)
なんか大石さんを見てたら某クララ☆を思い出した。知ってる人がいたらぜひ語りたいくらい好き。

あと半分か。最近の流れはまた冬の時代が来そうな感じだからそろそろ始まってほしいな。始まってくれたらそれこそ初日憂慮でも悔いはない…かもしれない。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時57分  2010/11/9(火)
一日目
初|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
―+―+――+――+――+――+―
村|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

初|襲|大石|代
―+―+――+―
淵|葛|鷹野|竜


二日目

二|憂|梨花|大石|
―+―+――+――+
壱|知|悟史|梨花|

二|襲|大石|
―+―+――+
淵|梨|鷹野|
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時3分  2010/11/9(火)
三日目

三|憂|大石|
―+―+――+
村|大|遊撃|

三|襲|大石|
―+―+――+
淵|圭|鷹野|


四日目

四|憂|
―+―+
村|魅|

四|襲|
―+―+
淵|詩|

生存者(入江、鷹野、悟史、富竹)富竹のみ鬼は無い、他は全員グレー

悟史 か 監督 憂慮で勝利
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時15分  2010/11/9(火)
かぁいいこはいねが〜!
お〜持ち帰りされてぇこはいねが〜!
(犬耳悟史ロックオン中)
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時20分  2010/11/9(火)
>レナ
>犬耳悟史ロックオン中
(3歩後退り)むぅ…ロックオンは僕以外にしてほしいな。
猫耳梨花ちゃんとか怪しげな大石さんとか僕よりお持ち帰りにふさわしい人がいるんだから。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時35分  2010/11/9(火)
>悟史
>もっと適任がいると思うんだ。誰かさんとか、誰かさんとか。
触り心地がいいのですか。(自分の耳を触る)
(確かに…、これは気持ち良いのですよ…。)
しかし、悟史以外の適任と言えば誰なのでしょうか?

とりあえず、クラちゃんと葛西にもかけるのですよ〜。

>僕よりお持ち帰りにふさわしい人がいるんだから。
ボクは既にお持ち帰り候補に入っているのですよ。
(レナの背中におんぶしている)

さぁ…、悟史もボクと同じお持ち帰りされるのですよ・・・★
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時58分  2010/11/9(火)
>悟史君
>猫耳梨花ちゃんとか怪しげな大石さんとか僕よりお持ち帰りにふさわしい人がいるんだから。
梨花ちゃんは収穫済みだから大丈夫。
悟史君が望むなら大石さんも収穫していこうか?


>梨花ちゃん
>ボクは既にお持ち帰り候補に入っているのですよ。
おっ持ち帰り〜!抱き心地はもとより背負い心地も最高だよぅぅはぅ〜ん!
ご飯3杯はいける!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時58分  2010/11/9(火)
さて、おなかが減りましたよ・・・と。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時8分  2010/11/9(火)
>梨花ちゃん
>とりあえず、クラちゃんと葛西にもかけるのですよ〜
いや、その二人にかけても世にもおぞましい光景しか見えそうにないと思うよ…。
怖いもの見たさって言葉もあるけど…。

>悟史もボクと同じお持ち帰りされるのですよ・・・★
レナをお持ち帰りするならともかくレナにお持ち帰りされるのは嫌だな…。
そうだ。こんな時こそあの呪文でレナの注意を他に向けてよ。

>レナ
>悟史君が望むなら大石さんも収穫していこうか?
うん。僕の代わりに是非大石さんをお持ち帰りしてあげて。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時56分  2010/11/9(火)
>悟史君
>うん。
やった!私がお持ち帰りしたいものはコレで全部・・・じゃない。詩ぃちゃんに魅ぃちゃん・・・圭一君と沙都子ちゃんもお持ち帰りしないと。

>僕の代わりに是非大石さんをお持ち帰りしてあげて。
悟史君のお願いだから仕方ないけど大石さんもお持ち帰ってあげよう。。。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時41分  2010/11/9(火)
>レナ
>ご飯3杯はいける!
みぃ、なら後でボクがご飯を作ってあげるのですよ。
レナの好きな食べ物は何でも作ってあげるのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃちゃんに魅ぃちゃん・・・圭一君と沙都子ちゃんもお持ち帰りしないと。
にぱぱぱ〜☆ 全員お縄に頂戴〜なのですよ。

>大石さんもお持ち帰ってあげよう。。。
…レナ、ゴミ山に向かっているようなのですが、どうかしたのですか?

>悟史
>こんな時こそあの呪文でレナの注意を他に向けてよ。
みぃ、悟史が言うのなら魔法をかけるのですよ。
りりかる、マジカルなのですよ〜★

(悟史に犬の尻尾(着脱可能)が生えた!)

これでレナは悟史の犬耳以外にも目を向くのですよ〜。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時17分  2010/11/9(火)
こんばんは

>大石さん
うん、まずは鏡を良く見てください。
話はそれからです。
確かに昔の天使は男性的か中性的ですが、間違っても大石さんの体格ではなかったと思います。

>古手さん
>神は言っているのです…、この村は始まると…。
ですね。
後最低でも3人、たったの3人です。
後3人来ればこの村は始まるのです。
さぁ、古手さん今こそオヤシロ様の奇跡を!!

>竜宮さん
>つるつるぴかぴかもかぁいいよ〜。
なんと、ハゲの親父も守備範囲内でしたか。
この分だと、YHVHも守備範囲内に?
竜宮レナ、なんて恐ろしい子!!

神は言っている、竜宮レナには逆らうなと

>詩音さん
>天使の癒しを求める美少年の声に反応し
終末作戦ですね、解ります(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時17分  2010/11/9(火)
>悟史さん
>そんな話初めて聞いたよ。絵画の世界だと
>綺麗な羽生やして優しそうにしてるけど意外と怖いところもあるんだね。
ヨハネの黙示録などを調べれば解ると思いますよ。
実際、ノアの箱舟の時の洪水は神が起こしたものですしね。
悪魔ではなく。

と言っている間に大石さんが竜宮さんの餌食にされていますね。
竜宮さんを大人しくさせることが出来るのは観光客の皆様だけです。
どうかこの村が竜宮レナによって全員捕獲される前にこの村に参加して彼女を止めてください。
それだけが私の望です。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時39分  2010/11/9(火)
楽しそうな配置なのでやって見たかったですが、抜けます…
淵勝利を願ってます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2010/11/9(火)
>レナ
>私がお持ち帰りしたいものはコレで全部
あれ? 僕いつの間にか捕食されてる!?
あ、大石さんに関してはどうぞご自由に。

>梨花ちゃん
>悟史に犬の尻尾(着脱可能)が生えた!
あ、しっぽも触り心地いいね…じゃなくて! 僕以外の誰かにレナの注意を向けて欲しかったんだ…。例えばレナ自身に耳やしっぽを生やすとか。

>葛西さん
>ノアの方舟の時の洪水は神が起こしたものですしね。
ああ、そう言われてみると悪魔なんかより神の方がよっぽど怖い存在なんだね…。
ということは、実は雛見沢の女性も案外まともな人ばかりだと…?
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時47分  2010/11/9(火)
鷹野さん抜けちゃったか…。
始まるかなぁ…。金曜までだったっけ?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時28分  2010/11/9(火)
レナ→詩音の占いがあることと検死から大石、知恵に鬼判定を考え合わせますと、4日目の憂慮はその例では入江、鷹野、悟史の誰かですよ。(ここでは悟史君としておきます。)

ここで鷹野さんが憂慮をかわして園崎襲撃。
最終日に鷹野さんと入江先生との一騎打ちですね。

大石さんか私のどちらかがKか、園崎に占いが当たっていないほうがよかったんですが・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時13分  2010/11/10(水)
えーっと、なんか天使を募集中のようですので先生が来ました。

先生は副業でとある教会の代行者という職業をしているのですが、仕事は神の代わりに裁きを下すような感じです。

神=天ということはですよ、
神の代わりとは神の御使いであり、つまり天の御使いなんですね。
これって天使ってことですよね?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時17分  2010/11/10(水)
>北条君
>ああ、誰か天使のような人に癒してもらいたいなぁ…。
魂を救済してほしいということでしょうか?
やすらかに神のみもとに行きたい(逝きたい)ということでいいですか?
それなら先生がお手伝いできますよ。

>古手さん
>誰か正義の味方のような人が悟史を断罪して欲しいのですよ…。
先生は正義を代行する副業をしています。
断罪もばっちりですよ。

>クラちゃん
>みんなご存知、雛見沢の天使ことクラちゃんよぉん♪
みだりに神の名を騙ってはいけませんよ。
北条悟史(DM) (10回目)   8時57分  2010/11/10(水)
>知恵先生
言われてみると知恵先生って肩書きは一番天使にふさわしいんだね。

>やすらかに神のみもとに行きたい(逝きたい)ということでいいですか?
え、あの…そういう意味なら癒してくれなくていいです…。まだ生きたいよ。
それから、その構えてる武器は下ろしてほしいな…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時49分  2010/11/10(水)
あら、まだお昼だから準備中よん。また夜来てくださいね。
あ、そういう話じゃなかったわねぇん。

>鷹野ちゃん
お疲れ様よぉん。

>知恵ちゃん
>4日目の憂慮はその例では入江、鷹野、悟史の誰かですよ。(ここでは悟史君としておきます。)
多分、安全策的な意味合いで検死の可能性が高いと思うわ。
一応、3日目憂慮の私で襲ってDM出してるから、ちょっとは安全策回避できるかもと思うけどねぇん。

>最終日に鷹野さんと入江先生との一騎打ちですね。
まだ、魅音鬼ー詩音Kがギリッギリ残ってるわよ。
鉄火場までくれば、その配置で詩音ちゃん襲撃もそうおかしくないしね。
だから、他の人を占われてるよりも園崎占いはありがたいくらいだわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時18分  2010/11/10(水)
鳩って固有決壊使えるわよね?
ちょっと確認テスト。怖いから試す。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時20分  2010/11/10(水)
…え、これって私ラス鬼?
うんまあ、何て言うか自信はないわ…orz
正直私、初心者または限りなく初心者に近い何かだから。初参加とかじゃないけど。
相手がCOOLな人なら勝てない自信があるわね。…いらない自信だわ。

でもやれ、と言われれば頑張るつもりよ。
ピンチになったら援護くれないかしらー、って言いながら、ちらっちらっと淵の人達見るけどね。(ぇー
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時37分  2010/11/10(水)
なかなか人集まらないね…。
うーん…こういう場合一体何をすれば人は集まってくれるのだろう…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時26分  2010/11/10(水)
個人的に祭りで喋ってる人ってCOOLなイメージあるわよねそんなわけで巫女と悟史くんは要警戒、ってとこかしら。巫女は抜く可能性高いと思うけど。

とりあえずジロウさんに占いを当てられれば、白い方だから判断役に回れるわよね。
大石さんはレナちゃん警備になる可能性が高いと思うから、なるべく梨花ちゃんに寄せたいところね。
ただ、鬼確定しそうな二人が寄せると、ジロウさんKが疑われそうで怖いわね…。
なるべく悟史くんをレナちゃんに寄せてるように見せつつ、さりげなく梨花ちゃんにジロウさんを占って貰えればいいんだけど。

まあ、DMの実力が分からないと私が今何を呟いたって無駄なんだけど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時15分  2010/11/10(水)
>葛西
>さぁ、古手さん今こそオヤシロ様の奇跡を!!
みぃ・・・、ボクを頼りにして貰っては困るのですよ。
村を始める程の力はボクには無いのですよ・・・。

でも、部活メンバーの皆には早く集まって欲しいとオヤシロさまにきちんと願っているのですよ。
はや〜く集めないと〜キムチを〜お供えする〜ぞ〜、のですよ。

>悟史
>僕以外の誰かにレナの注意を向けて欲しかったんだ…。
よく触れたら気付くと思いますが、両方とも着脱可能なのは気付きましたか?
…実は他の人に同じ種類の耳や尻尾を生やす事は出来ないのでレナに装着させるなら悟史がそれをつければ万事おっけーなのですよ。

それにボクはレナに抱きついていますので、魔法(?)は使えないのですよ。 …どうしても助けが欲しいなら正義の味方に頼めば良いと思うのですよ、にぱ〜☆

>知恵
>先生は正義を代行する副業をしています。
よろしくなのですよ、知恵。
断罪する対象は、悪魔にして下さいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時53分  2010/11/10(水)
>梨花ちゃん
>…レナ、ゴミ山に向かっているようなのですが、どうかしたのですか?
ごみ山じゃないよ。宝の山だよ・・・
全部レナの家に置ききれないから宝の山にいくつか置いておこうと思ってね。


>葛西さん
>なんと、ハゲの親父も守備範囲内でしたか。
守備範囲ってなんだろ?だろ?
かぁいいものはみんなお持ち帰りするんだよ〜。
たとえ頭だけでも・・・ね。


>知恵先生
正義の味方かぁいいよぅ・・・お持ち帰りしたぁぃ♪

>やすらかに神のみもとに行きたい(逝きたい)ということでいいですか?
だめだめ!だめなんだよ!
悟史君はれながもらったんだから!
レナのかぁいいものを傷つけるなら・・・レナにも覚悟があるんだよ。。。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時43分  2010/11/10(水)
こんばんは
毎日発言すれば色々防げます。

>悟史さん
>ということは、実は雛見沢の女性も案外まともな人ばかりだと…?
えぇ、神よりこの村の女性の方のほうがまともな人ばかりです。

第一、産めよ増やせよとかいいながら天国にいけるのは童貞だけって、矛盾していませんか?
童貞がどうやって子供を増やせと。
しかも女性は天国にいけないとか、酷い男女差別ですし。
その点、この村の女性はいい人ばかりですよ。多分

>知恵先生
こんばんは

>神の代わりとは神の御使いであり、つまり天の御使いなんですね。
>これって天使ってことですよね?
そうですね、本来は神の御使いと言う意味ですね。

>神の代わりに裁きを下すような感じです。
ここにも私の敵が一人
いえ、何でもありません。
茜さんに骨抜きされて駄天したなんて言いませんですとも。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時43分  2010/11/10(水)
>古手さん
そうですね、では最後に来た人にキムチ一気食い(バハネロつき)と言う罰ゲームを科せばどうでしょうか。
きっと皆揃ってくることでしょう。
と言うか来てください、廃村は勘弁して欲しいですね。

>竜宮さん
>たとえ頭だけでも・・・ね。
顔だけでもお持ち帰りですか。
顔だけを持って歩く竜宮さん。
想像できそうで怖いですね。

>レナのかぁいいものを傷つけるなら・・・レナにも覚悟があるんだよ。。。
ふむ、では私も微力ながら力を貸しましょう。

つ【奈多ちゃん(1×才)】

これならかぁいいモードで凄い戦闘力を得られるはずです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時41分  2010/11/10(水)
今回の目標:お疲れ様会にしっかり参加する。
え、何でかって?
過去3回ともまともに参加できてなかったからさ。
〜内容と理由〜
1回目富竹(鬼):中の人の都合により死後殆ど参加できず。
2回目圭一(鬼):お疲れ様会翌日がテストということを忘れていた。
3回目鷹野(人):昼にカレーの食べすぎで行動不能。しかも廃村。

うわ、まともな理由がない;
北条悟史(DM) (11回目)   21時42分  2010/11/10(水)
>梨花ちゃん
>よく触れたら気付くと思いますが、両方とも着脱可能なのは気付きましたか?
え? い、今気づいたよ…。

>…実は他の人に同じ種類の耳や尻尾を生やす事は出来ないのでレナに装着させるなら悟史がそれをつければ万事おっけーなのですよ。
よーし。これをレナにつければ、きっとレナはセルフお持ち帰りで僕が脅威にさらされることもなくなるはず!

>正義の味方に頼めば良いと思うのですよ
…知恵先生?

>レナ
というわけで(梨花ちゃんとの会話参照)、レナにはこれをあげるよ。
つ【犬耳・犬尻尾】
僕よりレナがつける方が似合うと思うよ?
北条悟史(DM) (12回目)   21時43分  2010/11/10(水)
>葛西さん
>神よりこの村の女性の方のほうがまともな人ばかりです。
その言葉、レナを見てると信じられないな…。(かあいいモードのレナを見つつ

>天国にいけるのは童貞だけ
>しかも女性は天国にいけない
そんなの初めて聞いたよ。ということはこの村で天国に行けそうなのは僕と圭一くらいかな? でも女性が行けないのはひどい話だよね。男性と条件同じにすれば部活メンバーはみんな天国に行けるはず。

>童貞がどうやって子供を増やせと。
それはあれだよ…妄想の中で子供を増やすんだよ!
北条悟史(DM) (13回目)   21時44分  2010/11/10(水)
いつの間にやらソウルブラザーの二人が来てくれたみたいだね。
あとは園崎姉妹かぁ…二人ともどこ行っちゃったんだろう?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時44分  2010/11/10(水)
今回はKOOLだね。鬼側率高いなぁ・・・
ん、何だろうこれ。

〜今回の配置予想〜
・・・したかったんだけど淵見ちゃったからできません。
次回から初日占い先予想もしよう。

・・・配置より作戦考えたほうがいいんじゃないかな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時46分  2010/11/10(水)
あと二人! 明日始まってくれると嬉しいな。

表で喋り過ぎだけど始まったら寡黙です…。多弁騙りがしたかったんだ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時46分  2010/11/10(水)
な、なんだこの村は!天使の大安売り状態じゃねぇか!
どこから突っ込めばいいのかわからない…突っ込み役はいないのか!だ、誰かー!!

。o○(言えない…本当は俺もボケ属性だなんて言えない…)
古手梨花(巫女) (10回目)   21時59分  2010/11/10(水)
>葛西
>では最後に来た人にキムチ一気食い(バハネロつき)と言う罰ゲームを科せばどうでしょうか。
みぃ、自分が安全圏だからってやりたい放題とはズルイのですよ。
…勿論、ボクも人の事は言えないのですけどね、にぱ〜☆

>悟史
>というわけで、レナにはこれをあげるよ。
(圭一なら耳と尻尾を外して逃亡するのを、悟史はボクの話を聞いて躊躇いも無く暴走しているレナに近づいて手渡しとは…。)
(みぃ…、自分で誘導したとは言え、良心が痛むのですよ。)

…とりあえず、悟史。レナが受け取る前に逃げた方が良いのですよ。

>圭一
よろしくなのですよ。
圭一の突っ込みとボケを期待しているのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時9分  2010/11/10(水)
みぃ…、告白・・・告白・・・。

1.悟史に告白(最初に虐めていたのは好意の裏返し)
2.レナに告白(素直にお持ち帰りされたのは好意あり)
3.圭一に告白(遅すぎた為に線が薄い。)
4.その他(…思いつかないのですよ。)

みぃ…、ソウルブラザーなら簡単に自爆できるのにボクがRPだと自爆ができないのですよ…。
…とりあえず、憂慮された時に告白でもしましょうか。

みぃ、これからは予定ネタは自粛する事にするのですよ。
仮に公開する場合はRPしやすい人で参加予定した時にするのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時12分  2010/11/10(水)
巫女鬼CSの可能性についてでも考えようかしら。まだ中途半端な考察だけど。
とりあえず両巫女はないわよね。そんなCSにするなんてどんだけドMなの、って話になるし。
……ん? それだったら「人もドM過ぎんだろ」とか思ってくれるかしら。私の胃が持たない可能性高いから薦めないけど。

片巫女の場合。間違いなく初日はもう片方の巫女を抜くべきね。二人残して最終的に両方に私が占われたら最悪。
もし初日に巫女抜きをしなかったなら、多分三日目の時点で私VS巫女になるわ。
巫女が二日目に残ってるなら、DMに灰は居ない。他の占い先は検死と園崎。私の個人的意見だと、その場合両検死占いの可能性が高いと思うの。
その時もしも私を占う巫女を抜いたとしても、確実に私が怪しまれるわ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時12分  2010/11/10(水)
>圭一
>どこから突っ込めばいいのかわからない
そういう時はいっそのこと突っ込みは放棄してボケ倒しちゃいなよ。きっとそのうち天使みたいな人が現れて突っ込んでくれるだろうからね。
でも、この僕が突っ込み役に見えないとは心外だなぁ。

>梨花ちゃん
>…とりあえず、悟史。レナが受け取る前に逃げた方が良いのですよ。
あ、そうだね。逃げないとわざわざ外した意味ないね。梨花ちゃん、アドバイスありがとう!(逃亡)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時12分  2010/11/10(水)
話を戻して。初日に巫女抜いて巫女CSにした場合……二日目ってどこ占いになるかしら。占い逃れDM? アグレッシブな人が検死にしそうで怖いわねぇ。
とりあえずDM占ったと仮定して、三日目の灰は検死。知恵先生は代行したと仮定してるわ。そうすると四日目の時点で村視点、【大石ー知恵】はほぼ確定したも同然だから、四日目ってほぼ私憂慮確定な気がする。
ぶっちゃけて村視点で、【両検死ー大石ー知恵】で、大石か知恵がKだったとしたら4ー2で鉄火場。そうなると巫女がどっちの検死を占ったとしても、私を安全策憂慮するんじゃないかしら?

つまるところ。巫女CSはお勧めできなさそうね。
私の出した結論だから、信用しない方がいいと思うけど。

……ここまで書いて、私の文章力のなさに涙が出て来たわ。
分かり辛かったらごめんなさい。どこかおかしいとか思ったらどんどん突っ込んじゃって。凄く助かるから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時19分  2010/11/10(水)
あら、いつの間にかジロウさんが居るじゃない。良かったわ、てっきり最後まで埋まらないかと思ってたから。(コラ
とりあえず初日、梨花ちゃんに占われて来てちょうだい。そして信用を勝ち取りつつ、さりげなーく私の援護をよろしくね。(ぇー

そういえば巫女CSの場合は二日目以降どこ襲うのかしら。園崎とか前原君?
前原君を襲うなら、三日目までには襲わないとね。知恵先生か大石さんに襲撃してもらわないと、丁度いいDMが出せないもの。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時27分  2010/11/10(水)
あとは魅ぃと詩ぃの二人の予定のようですね。
明日は始まるのか始まらないのか…楽しみですよ。

>悟史
>この僕が突っ込み役に見えないとは心外だなぁ。
(ボクからみたら突っ込み役というより弄らr(ry)
…悟史は皆のボケに頑張って突っ込んでいるのですよ。(頭ナデナデ)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2010/11/10(水)
はぁ……最近、嫌な事が多過ぎるわ……。
山狗はサボりまくるし、お祖父ちゃんの研究は終了しかけるし……もう、疲れたの。
天使とか最早どうでもいいわ……って、ん?

>天使のような人に癒してもらいたいなぁ…。

……天使=癒してくれる人? 私も癒されたい。
じゃあ、その癒してくれる天使って誰……?
とりあえず私に分かっている事は、天使=癒してくれる。
そしてもう一つ、葛西さんの発言にヒントがあったわッ……!。

>天使は男性的か中性的ですが

つまり、男の子か中性的な人……わ、分かった、分かったわ!
この村の天使とはッ! 悟史くんの事だったのよ!
さっきから見ているけれど、天然行動が滅茶苦茶可愛い、可愛過ぎるて鼻血出しかけるぐらい可愛いッ! あの愛くるしさは癒されるわッ!
太った中年天使やらカレー天使なんかより、ずっとずっとまともな天使……! 私、あなたに癒されたい!

決めたわ、私今日から悟史くんを追いかける! たとえショタコンと呼ばれても構わない、むしろ呼べ! 私は今日からショタコンよッ! うふふふふ、あっはははははははは!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時35分  2010/11/10(水)
一度やってみたかったのよね、ショタコンRP。
でもはっきり言っていいかしら。悟史くんに引かれたらどうしよう。
……悟史くんなら被害者役得意そうだから、何とでもなるわよね! プラス思考、プラス思考! 三四、頑張れる子だし!

ショタコンと言えば、どっかの村でショタコンだって宣言した事があったわね。うんまあ、今もショタ好きなんだけど。
でもちょっぴりショタの好み変わってるわよ。一人称は片仮名でも良いと思えるもの。

にしても明日、始まるのかしら。まだ巫女CSについて考えたいから、もう一日ぐらい猶予が欲しいんだけど。……でもそれで最終的に廃村になるのも嫌ねぇ。困ったものだわ。
それに明日って、ちょっと参加遅れそうなのよね……頑張って急ぐつもりだし、コアタイムには間に合うけど。でも印象薄くなりそうで嫌ね。頑張って心証稼がないといけないのに。
北条悟史(DM) (15回目)   22時46分  2010/11/10(水)
>梨花ちゃん
>悟史は皆のボケに頑張って突っ込んでいるのですよ。(頭ナデナデ)
え? なんでここで僕、撫でられてるの?
よく分からないけどお返しに梨花ちゃんも。(なでなで)

>鷹野さん
>この村の天使とはッ! 悟史くんの事だったのよ!
な、なんだtt(ry
違うよ。僕はごくごく普通の人間だよ!

>決めたわ、私今日から悟史くんを追いかける! たとえショタコンと呼ばれても構わない、むしろ呼べ! 私は今日からショタコンよッ!
僕の年齢がショタなのかはかなり微妙な気がするんだけど、激しく身の危険を感じる…!
こ、こういう時はどうすれば!? 誰か鷹野さんをどうにかしてー!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時56分  2010/11/10(水)
>鷹野
>はぁ……最近、嫌な事が多過ぎるわ……。
鷹野が弱音を吐くとは、本当に嫌な事があったのですね。
…何か助けたりは出来ないのでしょうか? …みぃ?

>決めたわ、私今日から悟史くんを追いかける!
み、みみみみみみぃっ!?
さささ、悟史を追いかけるのですか!?
駄目なのですよ! 悟史を弄る権利は鷹野には無いのですよ!
悟史を弄る権利はわt…、部活メンバー限定なのですよ!

鷹野の気持ちもわかりますし、ボクも本当は同じ気持ちだからつい犬耳や犬尻尾を生やして内心は喜んで…、なな何でもないのですよ!
とにかく、悟史を追いかけるくらいなら祭具殿に入れて上げますのでそれで我慢するのです〜っ!!(赤面)

>悟史
>よく分からないけどお返しに梨花ちゃんも。(なでなで)
みぃ、悟史は頭を撫でるのは上手いのですよ〜☆
(悟史の手がボクの頭を…、頭を…みぃ〜〜〜〜!!)

>こ、こういう時はどうすれば!? 誰か鷹野さんをどうにかしてー!
むしろボクも鷹野をどうにかしたいのですよ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2010/11/10(水)
>悟史くん
>僕はごくごく普通の人間だよ!
人間だとか違うとか、最早どうでもいいわ。
重要なのは私を癒してくれるような存在かどうかだけ!
これはいわゆるアニマルセラピーならぬ、悟史セラピーという奴ね。あなたの慌てる様を見てるだけでご飯三十杯イケそうなぐらい、元気になれるから。

>僕の年齢がショタなのかはかなり微妙な気がする
激しく同意見ね。(マテ
でも私の年齢から考えると、私はショタコンでも間違ってないんじゃないかと思うわ。……自分で言ってて悲しいわね。

>誰か鷹野さんをどうにかしてー!
選択肢としては一、レナちゃん。二、梨花ちゃん。三、知恵先生。四、葛西さん。五、前原君辺りかしら。え、大石さん? アレは忘れなさい。
レナちゃんは見返りに悟史くんをお持ち帰らせてとか言いそう。梨花ちゃんは助けない。前原君は頼りにならない。
知恵先生は正義の人らしいから、助けてくれるかもしれないけど……悟史君、知恵先生に命を狙われてなかったかしら。
葛西さんはよく分からないから自分で考えて。(酷
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時5分  2010/11/10(水)
>梨花ちゃん
>…何か助けたりは出来ないのでしょうか? …みぃ?
助けてくれるというなら、悟史君が欲しいわ★

>ボクも本当は同じ気持ちだからつい犬耳や犬尻尾を生やして内心は喜んで…、なな何でもないのですよ!
……ふぅん? そうなの?
梨花ちゃんも可愛いわねぇ。お腹が真っ黒かと思ったら、こんなに赤面しちゃうなんて。くすくす。
これは悟史君を追いかけるのはやめられそうにないわ。悟史君に癒してもらえる上、こんなに可愛い梨花ちゃんを見れる。まさに一石二鳥じゃない。うっふふふふふふふ……!

なんて素晴らしき雛身沢! こんなに可愛い子たちが居るなら、全員私のモノにしたくなっちゃうわ……!


というわけで、私は誰にも止められないわッ! いざ、悟史君狩りに出陣よっ! ついでに梨花ちゃんも狙うわっ!
……でもレナちゃんも二人を狙ってるのよねぇ。
いっそ私とレナちゃんが手を組んだら良い気がするわ。私、梨花ちゃんと悟史君をからかいながらその様子を見ているだけで癒されそうだし。
なるべくレナちゃんの邪魔はしないから、どうかしら?
古手梨花(巫女) (13回目)   23時13分  2010/11/10(水)
>鷹野
>助けてくれるというなら、悟史君が欲しいわ★
却下なのです! 悟史は部活メンバー皆の物なのです〜!
レナや魅音、詩音に沙都子と圭一はともかく・・・他の人は駄目なのです!
駄目なので〜す!

>梨花ちゃんは助けない。前原君は頼りにならn(ry
確かにほとんどが鷹野の言う通りなのですよ。
で、でも! もしもの時はボクは悟史を助けるのです!
確かに他の人達と比べて、子供で力も無くて胸も…、ともかく!悟史が本当に困った時があったらちゃんと助けるのですよ!

だから鷹野、悟史を追いかけるのはとにかく止めるのです!

>重要なのは私を癒してくれるような存在かどうかだけ!
…なら、ボクが鷹野を癒すのですよ!
だから悟史を追いかけるのは止めるのですよ〜!

>ついでに梨花ちゃんも狙うわっ!
みみっ!? これも鷹野の計画通りという事なのですか!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時31分  2010/11/10(水)
巫女に関しては1人はやはり初日に抜かないとダメな気がします。
もう一人は襲うか残すかは考えどころですね。

4日目に検死が憂慮されるだろうとは私も思います。そこで入江先生になるか鷹野さんになるかがポイントですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時34分  2010/11/10(水)
どうしよう、梨花ちゃんが本気で可愛くて持ち帰りたくなってきたわ。さっきまでの梨花ちゃんはどこに行っちゃったのかしら……くすくす。

>梨花ちゃん
>却下なのです! 悟史は部活メンバー皆の物なのです〜!
独り占め……いいえ、六人占めはずるいと思うわ。私にだって分けてくれたっていいと思うの。むしろ分けて。
私は何も独り占めしようとしてる訳じゃない。ただ癒しを求めているだけなの……。

>悟史が本当に困った時があったらちゃんと助けるのですよ!
くすくす、さっきから冷たい態度ばっかりとってたのに。随分態度が変わっちゃったわね。
そこまで言う梨花ちゃんなら、きっと悟史くんを護るわね。
まあ、私が悟史君を追う事には何の関係もないけど。

>…なら、ボクが鷹野を癒すのですよ!
くすくす…確かにそんな可愛い様子見てると癒されてくるわ。というかもっと見たくなってくるわ。

>みみっ!? これも鷹野の計画通りという事なのですか!?
計 画 通 り 。
……なんちゃって。梨花ちゃんがこんなに可愛いなんて、私としても予想外だったわよ。あなたなら、笑いながら悟史君を眺めると思ったから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時35分  2010/11/10(水)
>北条君
>それから、その構えてる武器は下ろしてほしいな…。
わかりました、先生素直な子は大好きですよ。
サービスして北条君に天国行きの特急券(片道切符)をプレゼントしたいところですが、それはやめておきましょう。

>古手さん
>断罪する対象は、悪魔にして下さいのですよ。
そうですね、悪魔や吸血鬼は滅すべき存在です。
それ以外では異教徒も対象に入りますね・・・って古手さんはもしや異教徒でしょうか?

>竜宮さん
>正義の味方かぁいいよぅ・・・お持ち帰りしたぁぃ♪
私は世界のためにまだまだやらなければいけないことがあります。竜宮さん専属にはなれませんよ。
竜宮さんは年相応に、大石さんにでも相手してもらってくださいね。

>レナのかぁいいものを傷つけるなら・・・レナにも覚悟が
>あるんだよ。。。
私も自分の正義のためには引くことはできません。
竜宮さん対決する日が来ないことを願っていますよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時38分  2010/11/10(水)
《梨花…、予定と違うのじゃないのですか>》
《本当は圭一か沙都子を狙っていたのじゃないのですか?》

…あの二人は来るのが遅かっただけだから仕方なく悟史に対象を移しただけよ、…悪い?

《…梨花は嘘を付いているのですよ!》
《最初はその通りだったかもしれません。》
《ですが、悟史を弄っている最中でも内心は、「こんなに弄って嫌われないかしら、傷付かないかしら」と何度も思ったじゃありませんか!》
《その事で「レナから離れた方がいい」と、優しくした時は…》

羽入…、静かにして。

《そして、鷹野の暴走から、》

黙りなさい、羽入! 仕方ないじゃない、気付いたら言っていたのよ!
確かに魂は地雷に突撃する趣味だから無意識の内に言ったのかもしれないけど…、計画して言ったわけじゃないの!
…気付いていたら言っていたのよ!

《…梨花。》

何よ、羽入…。

《説得力ゼロなのですよ。》
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時44分  2010/11/10(水)
思ったんだけど、表の鬼って私以外みんなキャラ濃いわね。大石さんに至っては淵でも濃いし。そのままのあなたで居て頂戴、面白いから。
……あ、まだ喋ってないジロウさん? ジロウさんは時報というキャラがあるから問題ないわ。

>知恵先生
>4日目に検死が憂慮されるだろうとは私も思います。
巫女残すと、どっちかの検死が占われそうなのがね……それで私(4回目)のように、私憂慮の可能性が高めと見るわ。……嫌な結論に至るものねぇ。(苦笑
私がCOOLで、みんなから信頼されるような人物だったら良かったんだけど……そうしたら巫女憂慮の目もあったのに。

もし初日に代行撃たなかったとしても、大筋は変わらなさそうね。知恵先生が脅威と言って、三日目に安全策憂慮の可能性があるわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時45分  2010/11/10(水)
>葛西さん
>ここにも私の敵が一人
>茜さんに骨抜きされて駄天したなんて言いませんですとも。
。o○(堕天?・・・聞き間違いかもしれませんがしばらく監視したほうがよさそうですね。人相も悪いですし。)

>前原君
>な、なんだこの村は!天使の大安売り状態じゃねぇか!
偽物に騙されてはいけませんよ。この私だけが本物ですからね。
これはテストに出るかもしれませんから覚えておいてくださいね。

>鷹野さん
>知恵先生は正義の人らしいから、助けてくれるかもしれないけど……
先生、今日はもう眠いのでパスです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時47分  2010/11/10(水)
>思ったんだけど、表の鬼って私以外みんなキャラ濃いわね
え?
私はそんなに濃くはないと思っていましたけれど・・・

>巫女残すと、どっちかの検死が占われそうなのがね……
確かにそうですね。大石さんがKだったらよかったんですが・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時48分  2010/11/10(水)
>今更だけど前原君
>突っ込み役はいないのか!だ、誰かー!!
ツッコミなんて、いらないのよ。きっと。
この雛身沢には可愛い子と捕食者とボケ天使が居ればそれでいいのよ。
……さて、前原君はどこに所属するのかしらね? くす、くすくすくすくすくす……!

ちなみに個人的お勧めは可愛い子ね。そんなに可愛くツッコミという名の助けを求めて叫んでる姿見てると、癒されてくるわ。

>知恵先生
>先生、今日はもう眠いのでパスです。
あら、そうなの? 良かった、悟史君と梨花ちゃんに断罪希望出されそうで怖かったのよ。
まあその時はその時。入江先生やらジロウさんやらを盾にしてでも生き延びるわ、私。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時50分  2010/11/10(水)
>知恵
>って古手さんはもしや異教徒でしょうか?
みぃ? ボクはちゃんとオヤシロさまを敬っていますよ?
異教徒とかは、よくわからないのですよ。

>鷹野
>さっきまでの梨花ちゃんはどこに行っちゃったのかしら……くすくす。
鷹野に悟史を奪われるくらいなら恥も外聞も捨てるのですよ!
部活メンバーなら許しますが…、他の人だけには絶対に・・・!

>私にだって分けてくれたっていいと思うの。むしろ分けて。
部活メンバーに入りたいならメンバー全員の許可が必要なのですよ。
…ボクは絶対に許可しないのですよ。

>冷たい態度ばっかりとってたのに。随分態度が変わっちゃったわね。
ボクは悟史に冷たい態度なんて取ってないのです!
弄って遊んでいただけなのですよ!
確かに少しやりすぎたかなとは思いまし…、とにかく何でもないのですよ!

>計 画 通 り 。
み゛っ!? …ううぅ…鷹野如きにこんな姿を見せるなんて・・・。
絶対に許さないのですよ…。
ボクをこんな姿にした責任を取って貰うのですよ・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時55分  2010/11/10(水)
>知恵先生
……確かに読み直すとそこまででもないような。
天使という単語だけで濃いキャラに見えてくる不思議ね。きっと大石さんのせいよ。あの人が濃過ぎるの。それで同じ天使を名乗る知恵先生まで濃いように思えてくるわけね、恐ろしい。

>大石さんがKだったらよかったんですが・・・
知恵先生でもいいわね。いっそわたs(ふぉんぐしゃ
まあないものねだりしても仕方ないわ。この配置で勝つ事を考えなくちゃ。


てゆーか私、ちょっとログ漁って、この配置探してくる。参考になるかも。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時59分  2010/11/10(水)
みぃ…、お子様のボクがここまで夜更かしするなんて…。
鷹野…、明日は覚悟するのですよ…、……すぴー。

>知恵
>偽物に騙されてはいけませんよ。この私だけが本物ですからね。
みー、知恵が本物という証拠がないので信頼できないのですよー。
でも、それはボクも言える事なのですよ・・・みぃ・・・。

むにゃむにゃ…。

>鷹野
>良かった、悟史君と梨花ちゃんに断罪希望出されそうで怖かったのよ。
ボクが悟史を守るのです…。
だから他の人の力を借りるのは最後の手段…、借りるとしても部活メンバー皆の力だけなのです・・・、むにゃむにゃ。

でも、明日から始まったら借りる事が出来なくなるのですよ…。

>入江先生やらジロウさんやらを盾にしてでも生き延びるわ、私。
みぃ…、鷹野を倒すには入江と富竹を倒す必要があるのですね。
むにゃむにゃ…、おやすみなのですよ・・・・・・。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時8分  2010/11/11(木)
>梨花ちゃん
>鷹野に悟史を奪われるくらいなら恥も外聞も捨てるのですよ!
>…ボクは絶対に許可しないのですよ。
くす、頑張り屋さんね。
でも、そこまで嫌われるなんて悲しいわね……ちょっと苛め過ぎちゃったかしら。
仕方ないわ、まだ全然堪能した覚えもないけど、悟史君を独り占めは諦めようかしら。
でも癒されるのは諦めないからね。二人の甘酸っぱい青春でも見てる事にするわ。

>ボクは悟史に冷たい態度なんて取ってないのです!
まあ、冷たいは微妙に違ったかもね。てゆーか弄ってる、って言えば良かったじゃない。なんか単語が出て来なかったわ。
ログの流し読みじゃ駄目ねぇ、やっぱり。次からちゃんと読むわ。特に梨花ちゃんと悟史君の発言は舐めるように隅々までしっかりと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時8分  2010/11/11(木)
>ボクをこんな姿にした責任を取って貰うのですよ・・・。
責任ってどう取ればいいのかしら。残念ながら私、女だから梨花ちゃんをお嫁さんには貰えないのよね。そもそも梨花ちゃんに全力で嫌がられる気もするし。
仕方ないから、そうね。明日シュークリームかキムチ、好きな方奢ってあげる。
それに明日からは一人で癒して欲しいという事を叫ぶだけで、悟史君だけに執着しない。これで許してもらえないかしら?
ちょーっと寂しいけど、梨花ちゃんに本気で嫌われるよりはこっちの方がマシね。

>他の人の力を借りるのは最後の手段…、借りるとしても部活メンバー皆の力だけなのです・・・
偉い子ねぇ、ホント。この二人の恋路を邪魔したら馬に蹴られちゃいそうよ。
見ててほのぼのするわ。でも恋愛は山あり谷ありの方が面白いわ。

>鷹野を倒すには入江と富竹を倒す必要があるのですね。
入江先生とジロウさん、とばっちりで倒されちゃうのかしら。可哀想ねぇ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時21分  2010/11/11(木)
………すっっっっっっっごい久しぶりなんですが。
久しぶりすぎてパスワード忘れたからアカウント取り直したんですが。
だから名前が微妙に違うんですが。

若さがなくなったせいかお祭りに途中参入出来るテンションを保てません……orz

これが老いと言うものなのか……
古手梨花(巫女) (16回目)   0時22分  2010/11/11(木)
《あぅ、梨花が寝た様なので代わりにボクが返答するのですよ。》
《それと、ボクも限界なのでこの返事の後に眠りますのです。》

>鷹野
>悟史と梨花関連
《あぅ、梨花はたぶんそれで納得すると思うのですよ。》
《でも誤解する前に言いますが、梨花は鷹野の事を嫌っているわけではないのですよ。表向きでは嫌がっている様に見えましたが、裏では思ってた事を言えたと喜んでいる筈なのですよ。》

《実はボクが代弁する本当の理由は鷹野の発言は嫌な気分になるというより本当は楽しんでいる事を伝えたかっただけなのですよ。》
《でも、梨花は恥ずかしがり屋なので、ついああいう反応をするのです。 この事は内緒でお願いなのですよ。 あぅ☆》

>そうね。明日シュークリームかキムチ、好きな方奢ってあげる。
《シュークリームでお願いするのですよ!》
《キムチは駄目なのですよ!駄目なのです〜!》
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時24分  2010/11/11(木)
まぁ何はともあれ頑張ろうと思います。
最近また廃村にやられてるようなので…リアルが忙しかったですがちょっと時間がとれそうな予感なので。

喋ることが苦手な私が人DMなんて…人の皆さんごめんなさい(待て
でも鬼だと余計ボロが出やすいから人で良かったかも。うん。
頑張って行きますよー!ふぁいと、おー☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時58分  2010/11/11(木)
まだ途中だけど、似てる配置の長期は初日占いが2DM多いのは何でなの……。参考にする方法が分からなくなってきたわ。
とりあえず眠いから寝るわね……具体的にどうするかは、明日決めるって事で。始まってないなら、明後日でもいいけど……ねむ。もう無理……。

ちなみに明日始まったら私、参加はちょっと遅めかも。(汗
なるべく鳩で定期的に覗く予定だけどね。頑張って早めに帰るわ。愛車(自転車)を頑張って走らせる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時34分  2010/11/11(木)
夜中にひっそり参上だ。べ、別に夜這いしにきたわけじゃ(ぐしゃ

>梨花ちゃん
よろしくな!口先の魔術師の力を見せてやるぜ!

>悟史
>そういう時はいっそのこと突っ込みは放棄してボケ倒しちゃいなよ。
>きっとそのうち天使みたいな人が現れて突っ込んでくれるだろうからね。
本音としてはボケ倒したいところなんだが…そんな天使のような人が今の雛見沢にいるんだろうか(汗

>でも、この僕が突っ込み役に見えないとは心外だなぁ。
なんというか今の悟史はツッコミすらボケの一部として取り込まれているようにしか見えないんだ、すまない(待て
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時35分  2010/11/11(木)
>鷹野さん
>前原君は頼りにならない。
ドーセオレハKOOLデスヨー…orz

>この雛身沢には可愛い子と捕食者とボケ天使が居ればそれでいいのよ。
駄目だ…駄目なんだ!
ツッコミがいないボケなんて認めるわけにはいかない!(ぐしゃ

>ちなみに個人的お勧めは可愛い子ね。
>そんなに可愛くツッコミという名の助けを求めて
>叫んでる姿見てると、癒されてくるわ。
あれ…これって俺もピンチ?悟史と同じ末路を?あれ?(滝汗

>知恵先生
先生まで天使だなんて…目を覚ましてください!先生はカレー教の教祖じゃなかったんですか!?(待て

まだ来てないのは魅音と詩音の二人だな。
二人とも早く来いよ?遅刻は厳禁だぜ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時36分  2010/11/11(木)
出来るなら今日開始してほしいところだけど、開始しなかったら明日は最近のテープ聞いてみようと思います。
大分様子が変わってるみたいなので…(汗
喋れるかなー、どきどき。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時22分  2010/11/11(木)
うん。気がついたら入っていた。
これがおじさんクオリティ。

割れないといいなあ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時29分  2010/11/11(木)
夜更けにひっそりと、天使が再び舞い降りる。
どうやら残るは詩音ちゃんだけみたいね。良かったわぁん。

>知恵ちゃん
>みだりに神の名を騙ってはいけませんよ。
騙ってないわよぉん。
天使は神にあらず。神に仕えしもの。神の名を騙るなんて傲慢する訳ないわ。

>圭一ちゃん
>どこから突っ込めばいいのかわからない…突っ込み役はいないのか!
私は突っ込みも出来る万能天使クラちゃん。
任せて♪
1日目へ進む
一覧に戻る