◆人狼のなく頃に 第1492話 『雛見沢天使編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/13(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時52分  2010/11/13(土)
おはようございますのー
私襲撃の様な気がしていましたが当たりですのね。

道理で昨日私のことをK視している流れが見えた筈ですわ。
今日の終盤から明日辺りにかけて「鬼のライン切り」「沙都子Kなんじゃ?」とでも言い出す人が鬼側の可能性高いでしょうね。

>レナさん
>一人メイドつまんなーぃ。
>おしゃべりしたーい。
レナさんは一人じゃない、一人じゃないのですわっ!
私参上!ですことよーーー!

祭りでハッチャケられなかった分と、魂ステルスのために封印してきたカオスを今こそ解き放つ時!

うふふふふふ明日以降来る人を「え、何この冥土こわい」と思わせる位きゃっきゃうふふしたるのですわー!
ひゃっほーーーうっ☆ 開幕の狼煙を上げるのですわー☆

↓↓↓「君、何でこんな所にいるの?」↓↓↓
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時53分  2010/11/13(土)
おおっとこれはどれだー?
大石さんのGJか沙都子襲撃で悟史がDM握りつぶしか
大石さん襲撃沙都子代行なんてのもー。
…いやさすがに最後のはないな(
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時54分  2010/11/13(土)
↑↑↑「…かんくれぼしてて…完全勝利した…」↑↑↑

    ___
   .@)__)
   ヽ|・∀・|ノ 雛見沢の天使沙都子ーマン参上ですの!
    |,、,、,、|
    ノ  ヽ

    ___
   .@)__)  <アッ!
    ノ  ヽ
    !i|l li|! ガシャッ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時6分  2010/11/13(土)
やふーい!鬼側の人達空気読みまくりですの!

これはボクらのエアリーダー魅音さんの仕業ですのねー?
GOOD!GOODですわー!(失礼

早速レシピとネタの準備に取りかかりましょう。
後日纏めて読めるように数日かけて仕込んで置いて
最終日に一気に晒すことにしましょう。

レナさんも冥土で寂しそうでしたし、楽しんで貰わなきゃ損ですわっ!

ん〜とりあえずレナさんはアザカさんじゃ無さそうですわね。あの方だったら表の進行にツッコミ入れてるでしょうし、ネタ師連中だったら冥土を怒濤の如くネタで埋め尽くし喉がれ目指すでしょうしねぇ。

どんなネタがお好みなんでしょ?
呆れられない程度にお話振ってみるのですわー
(明らかに冥土の方が本気モード)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時25分  2010/11/13(土)
おはようございます。
鬼が余程素人集団で無い限り、大石さんは本鬼の可能性が高いですね。
古手さんの占いと検死結果と悟史さんのDM報告を待ちます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時35分  2010/11/13(土)
まだ判定出てませんが大石さんKで検死判定○出させて
私特攻したと見せかける作戦でしょうか。

あ、お祭りの時の圭一さんの動画、面白かったのですわ!
思わずとりあえずマイリス登録しちゃう位でしたの。

改めてお祭りでもっとレナさんと絡みたかったのですわー
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時24分  2010/11/13(土)
沙都子ちゃんお疲れサマー。

大石から直撃だよね?

だとすると、
悟史くんからDMでるから、大石Kはたぶん通じない。

レナは方検死で、占い潰し+DMペアつぶし(大石鬼確定させちゃう)できたんだと思うよ。
大石Kを残すより、富たKを隠した方が村を混乱させられるからね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時31分  2010/11/13(土)
まじめな話はこのくらいで・・・
沙都子ちゃんきた!コレでカツル!

かぁいい沙都子ちゃんを愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でまくってあげるんだよ〜はっぅ〜〜〜〜!!!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時32分  2010/11/13(土)
>うふふふふふ明日以降来る人を「え、何この冥土こわい」と思わせる位きゃっきゃうふふしたるのですわー!
いいぞ!もっとやれ!

にあんるのが目に見えてるんだよ。(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時32分  2010/11/13(土)
まぁ、ぶっちゃけ、
大石−沙都子だよね。なんて疑っていた私を許してください。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時35分  2010/11/13(土)
…みぃ!? 沙都子がいないのですか!?
というか圭一がいるのに、どうして沙都子を襲撃したのですか!?

…昨晩は【沙都子を占った】のですよ。
つまり、【判定は不明】なのですよ…。

梨花→沙都子?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時35分  2010/11/13(土)
…みぃ!? 沙都子がいないのですか!?
というか圭一がいるのに、どうして沙都子を襲撃したのですか!?

…昨晩は【沙都子を占った】のですよ。
つまり、【判定は不明】なのですよ…。

梨花→沙都子?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時38分  2010/11/13(土)
あとついでに、よほどがない限り沙都子ちゃん人だとおもってもらえるよ。

Kなら疑われてでもおもてに残して、合議入りとか目指させるし、
K切り有効なのは後半になってからだし。
襲うなら○出てる悟史君襲うはずだし。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時48分  2010/11/13(土)
みぃ…、動揺と寒さの余りに咽てしまったのですよ。

沙都子を占った理由を前に昨日占おうと考えていたのは…。
沙都子≧魅音>>入江だったのですよ。

入江は少し印象が薄くて判断がし辛い為に候補の一人に、魅音は【魅音―詩音K】の可能性があって気付きにくいと思いましたが…。
(一応、【レナ―詩音―魅音K】の可能性もあるのですが、大石が鬼でないとギャンブルすぎると思うのですよ。)
更には明日(今日)の襲撃は葛西以外と考えるなら、検死・代行・圭一と考えていたので情報の少ない現在は確実に占える・占いたい人・総意・そして沙都子の考察力の凄さから選んだのですが…。

まさか沙都子襲撃になるなんて…、予測してなかったのですよ。
この、チョコレートはどうすれば良いのでしょうか…。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時49分  2010/11/13(土)
おはようございます。

【大石さんは悪魔(鬼)】 でした。

サトコさんが襲われていますね。
これは・・DM大石とでてもいいから、悟史くんを早く抜きたかった?

梨花ちゃんを生き残らせてまでというのは、葛西さんがきになりますね〜。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時58分  2010/11/13(土)
おはよう。
今日は葛西さん>検死>北条を除くその他くらいで襲撃されると思ってたんだけど…。
DMを出してまで沙都子を襲撃したことを考えると、今後襲撃先に困りそうな配置が怪しいのかな。

沙都子からのDMには【大石さんは堕天使(鬼)】って書いてあるよ。

沙都子の仇はにーにーがちゃんと取るから冥土から見ててね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時3分  2010/11/13(土)
まさか、この目でDMを見ることになるとは…。
嬉しいことは嬉しいけど、議論を引っ張ってた沙都子がいなくなったのは痛い。

そういえば、相方のいなくなったDMって翌日襲撃されそうで怖いんだけど…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時9分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん
>明日(今日)の襲撃は葛西以外と考えるなら、検死・代行・圭一と考えていたので
園崎襲撃って考えなかったの?
両人ならいつ襲撃されてもおかしくなかったと思うんだけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時23分  2010/11/13(土)
んあー。
なんか面白いことになってるね。

とりあえず一応鷹野さんの判定待ちー。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時25分  2010/11/13(土)
>悟史
>園崎襲撃って考えなかったの?
ボク視点、圭一はK以下確定ですから園崎を襲撃するより圭一襲撃だと思ったいたのですよ。
ですが、圭一がKだと園崎襲撃が鬼側には良いと、今気付いたのですよ。

判定を纏めるのですよ。
レナ→詩音○、沙都子?
梨花→圭一○、悟史○、沙都子?

入江→富竹○、大石●
鷹野→富竹○、大石?

悟史→大石
入江京介(検死) ( 2回目)   8時25分  2010/11/13(土)
ん〜、今日葛西さんを襲っていた場合を考える

梨花ちゃんが人と考えた場合。

6-2-1
憂慮候補、入江、鷹野、知恵
襲撃先候補 梨花
↓憂慮、知恵(人の場合)
4-2-1
憂慮候補、および鬼候補、鷹野、入江

悪配置でも、間に合っちゃいますね。

ということは、梨花ちゃんおよび園崎はどちらにせよ悪配置の場合でも巻き込まないと無理そうですね。


よく考えてみると、今日葛西さんを襲撃するわけにはいかなそうですね。
これを考えると、今日は梨花ちゃんに園崎を占ってもらったほうがよさそうかな〜。梨花配置vs悪配置か梨花配置vs悪配置 どちらかを確定させるためにも。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時0分  2010/11/13(土)
レナさん改めてお疲れ様ですのー(スカートつまみ礼

>方検死で、占い潰し+DMペアつぶし
検死は私も賛成ですの。情報封鎖作戦だと思いますのよ?
昨日園崎疑いの釣り糸垂らした時の感触からするとどっちも人だと思いますわ。だから占うのは検死だと思うのですけどね。知恵先生の代行を今日どう使うのかが鍵だと思いますわ〜。

>いいぞ!もっとやれ!レツゴー
いっそのこと村の進行とは全く関係なくお祭り騒ぎしても
よろしくてよ、よろしくてよ! をーほっほっ!

>愛でシャダイ
露骨に肉体関係を迫る…いやらしい…(ぽっ

>許せ。
許すも何も突っ込みやすい隙と釣り糸垂らしまくってた
ので当然のことですわー。
ほらレナさん、仲直りのお風呂が沸きましたのよ?
先にお入り遊ばしませ?(コンクリグラグラ

>襲うなら○出てる悟史君襲うはずだし。
私三回目の発言は聞き流してくださいませー///
正直おねむとお腹ぐーぐーで頭回ってなかったんですのー

昨日の段階では結構圭一さんも疑ってはいたのですけどねぇ
富竹さんが鬼側となるとちょっと分からなくなったのですわ〜(のワの)~
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時20分  2010/11/13(土)
噛んじゃう梨花可愛いよ梨花なのですわ〜
返す返すも表に残って助けてあげられないのが悔しいのですわ…

チョコレートは生き残って墓前に添えて欲しいのですの。
もし梨花が鬼でもその位して下さっても罰は当たらないのではなくて?

>梨花
>沙都子の考察力の凄さから選んだのですが…。
いや私残念ながら多弁ではあるのですけど考察力はあんまりないんですの。はう〜ん(´・ω・`)

>にーにー
>仇はにーにーがちゃんと取るから冥土から見ててね。
ちっとも絡めなかったのですけどね。
そう言って頂けるのは嬉しいのですわー
往々にして鬼側の人がよく言いそうな言葉ですけど
気にしなーい! だってたった一人の血の繋がったにーにーですもの!

血の繋がらないにーにー、ねーねーは全国津々浦々に何万人と(ry

>レナさん
ちょっと思い付いたので古今東西いえ〜い☆
【お題:鬼側が意識せずに使っちゃいそうな一言】

まずは言い出しっぺの私から。
【ヘルプさんが入った時「ようこそ!分からない事あったら聞いてね!」】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時36分  2010/11/13(土)
おはよう。うっかり寝過ぎたわ。(汗
……で、何で沙都子ちゃん居ないの? 私の癒し系がどうして一人減ってるの? これは私に対する嫌がらせ? それとも梨花ちゃんや悟史君に対する嫌がらせ?

とりあえず、検死結果は【大石さんは癒し系じゃなかった】わ。つまるところ、【鬼】ね。
まあ沙都子ちゃん襲撃から分かりきったことよね。大石さんが鬼じゃなかったら何で沙都子ちゃん襲うのよ、って話だし。

何故沙都子ちゃん襲撃なのか、というと……現段階で他に襲える場所がなかった、って所?
でも葛西さんや園崎も十分襲える場所よねぇ。むしろ葛西さんは警備能力的な意味で襲うべき場所だったろうに、何故敢えての沙都子ちゃんだったのかしら。ううん、ちょっと考えるわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時38分  2010/11/13(土)
>入江先生
>襲撃先候補 梨花
もしも園崎配置じゃなかったら、そこは詩音ちゃんもアリじゃないかしら?
レナちゃんが襲撃されちゃったから白めだし、鬼にとっては【詩音Kー魅音】というCSだって残るからアリ。
園崎鬼K配置でも、"ここでK切るなんてないだろ"と思わせるために詩音ちゃんを切るのはアリな気もするわ。

>梨花配置vs悪配置か梨花配置vs悪配置 どちらかを確定させるためにも。
どっちも同じ配置に見えるのは気のせい?


あとついでにスペース余ったからネタ。
>梨花ちゃん
>この、チョコレートはどうすれば良いのでしょうか…。
昨日のその発言、梨花ちゃんと悟史君と沙都子ちゃんの中の誰かの*亡フラグだったのかしらって今思ったわ(ぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時40分  2010/11/13(土)
初日、二日目とアンケートを置いてくれた人が居ないわねぇ。仕方ないから置いておくわ。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)

4. 案提出時間

5.今日の来れる時間の予定


\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_________(纏め役引き受けられるか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時2分  2010/11/13(土)
今日もおそよーございますよん。判定出揃いましたね。
沙都子鬼隠しねー。わりと偽DM仕込んだ沙都子の突貫がGJされた?も考えたんですがそれはそれで鬼1減ってるんでOKですね。

沙都子人の場合を考えるとー、梨花ちゃまと両検死は別サイドっぽいのかな?という印象ですね。第三勢力としての園崎CSを残して気をそらせたい感じに見えます。
検死鬼混じりの梨花配置だったら沙都子はラインに取り込んで園崎は襲撃先でいいと思うし。

レナ→詩音○、沙都子不明
梨花→圭一○、悟史○、沙都子不明
共感割れなし
入江→富竹○、大石●
鷹野→富竹○、大石●
悟史→大石●

縛り→【大石】or【北条-両検死】

>葛西
お姉の妹らしく空気読まずに言いますが、神はここ2日、「ここで死ぬさだめではない」って言ってたみたいですね(マテ
そろそろいーかげん殉職してほしくなってきましたよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時18分  2010/11/13(土)
・沙都子襲撃
【両検死−沙都子】
判定上は沙都子鬼側の偽DMもあり得るね。状況的にはあり得ないと思うけど。
沙都子Kなら巫女に占わせるべき、沙都子鬼でもここで切るメリットはない。憂慮されても両検死鬼だから沙都子○を出すことも出来るしね。
それから、沙都子の発言力なら憂慮逃れは難しくとも梨花ちゃん鬼側の疑惑を植え付けることは可能だと思うから特攻しなくても、っていうのもある。
僕鬼側の場合も当然沙都子襲撃はメリットがない。相方は残しておいた方が長生きしても怪しまれないから。


>詩音
>偽DM仕込んだ沙都子の突貫がGJされた
これって葛西さん襲撃で大石さんにGJされたってことだよね?
沙都子鬼なら梨花ちゃんに突っ込んで葛西さんにGJされるのが普通じゃない?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時31分  2010/11/13(土)
おそようございます。

北条さんがいなくなっているのですか?
占いが不明で大石さんには鬼判定が3つですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時33分  2010/11/13(土)
大石さんを人と仮定すると、
・両検死は鬼K
・北条さんか北条君は鬼K。
・北条君が鬼なら古手さんも鬼K。

つまり大石さんが人なら
【入江−鷹野】
【入江−鷹野−沙都子】
【入江−鷹野−悟史K】
【入江−鷹野−悟史−梨花】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時38分  2010/11/13(土)
合議の可能性について延々悩んでたらこんな時間になっちゃった。(汗
時間がちょっとだけヤバくなるとかどんだけ悩んでるの、私。


1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
んー、私視点ではまだほぼ確実に6ー2ー1よね。Kがどっかで消えてる可能性もなくはないけど、それっぽい人居ないし。
まあそんな訳で多数決、かしら。

てゆーか合議って誰推せばいいの。梨花ライン一人と園崎一人と、……あと一人居ないわね。二人合議は纏まらない可能性あるから遠慮したいわ。
それに、二人合議だと【梨花ー大石ー悟史or圭一ー園崎K】も存在するじゃない。合議メンバーが全員鬼側とか恐ろしい事になっちゃうわ。

まあ、明日以降になったらその一人が出来るのか、と聞かれたら違うと思うけど。
白が増えるのは梨花ちゃんラインのみだから。
……うーんと、つまり?
合議できる可能性が限りなく低い気がするのは気のせい?
誰か良い案があったら教えてくれると助かるわ。
とりあえず今のところは多数決にしておくけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時39分  2010/11/13(土)
あぁ、ちなみにレナは富竹は鬼じゃなくてKだと思ってるよ。
大石がレナ襲撃犯だった点でKにらみ、今日の判定からK確信といったところかな。

よって園崎人。

検死は監督が鬼のような気がするなぁ、初日の会話内容で引っかかる部分があったんだけどなんだったかなぁ?

>沙都子ちゃん
>百合シャダイ
肉体関係はいらないんだよ、ぷらとにっくらぶがふつくしいんだよ。(爆

>先にお入り遊ばしませ?(コンクリグラグラ
あぁ、レナシャワー派だからお先にどうぞ。
ついでにコンクリは煮えたぎらせることほぼ無理だから。

>正直おねむとお腹ぐーぐーで頭回ってなかったんですのー
私の中でお眠りなさい〜(渾身のベアハッグ

>【お題:鬼側が意識せずに使っちゃいそうな一言】
・出てない判定をしゃべっちゃうとか?
・配置考察で、人勝利とか鬼勝利とか。

あとは、
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時39分  2010/11/13(土)
なにかあったかなぁ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時40分  2010/11/13(土)
2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
纏めは葛西さんでいいんじゃない?

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
大丈夫だ、問題ない。
と言いたい所なんだけど、正直私、今日の憂慮候補よね? だったら遠慮しておこうかしら。

4. 案提出時間
昨日と同じでいいんじゃない?

5.今日の来れる時間の予定
17時ぐらいには帰ってこれたらいいな、って奴ね。
まあ昨日みたいにちょっぴり遅くなる可能性も否定しないけど。(遠い目


\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|__多______(頭首制か多数決制か)
決|__決______(決選投票か纏め役か)
頭|__葛______(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△______(纏め役引き受けられるか)

それじゃ、ちょっと失礼するわ。
ちまちま顔出せたら出しておきたいけど…鳩の頑張り物語になりそうねぇ。頑張って鳩。負けないで。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時40分  2010/11/13(土)
>>沙都子の考察力の凄さから選んだのですが…。
>いや私残念ながら多弁ではあるのですけど考察力はあんまりないんですの。はう〜ん(´・ω・`)
レナが同じ回数ぐらいの頃はもっとお粗末な推理だったから胸張って俺はCOOLだ!といってしまってもいいとおもうよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時43分  2010/11/13(土)
そういえば上の【入江−鷹野】(北条含まない)はありえませんね。

【入江−鷹野−沙都子】に関しても、沙都子さんがKの場合には占う予定の古手さんの人鬼に関わらずこういう風にはならないと思います。あるなら沙都子さんが鬼の方(大石さんがGJ)ですが、この場合にどこを襲ったかですね?
先生なら古手さんを襲うと思いますが、それだと葛西さんが消えていないので、あるなら【入江−鷹野−沙都子−葛西】で初日に北条さんが巫女特攻成功、葛西さんが昨晩古手さん警備を外したという組み合わせになるのかなと思います。

【入江−鷹野−悟史K】は今日の判定だけならそういうのもありかなと少しは思いますが、DMが人Kの組み合わせであれば別に襲わなくていいでしょうし、大石さんを鬼と印象付けたいとしても検死判定のみで十分ですからやっぱりないでしょうね。

【入江−鷹野−悟史−梨花】でも上と同じ話でしょう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時46分  2010/11/13(土)
まあ正直言ってまだ居られるんだけど(ぐしゃ
ちょっと色々頭の中整理したいし、出かけるのも事実だから本参加は17時にしておいたわ。

今日の方向としては、入江先生憂慮を目標、って所ね。私が憂慮されたら終わりに近いし、知恵先生憂慮も痛手。
いっそ憂慮された方が私は楽だとか思ってないんだからねっ!(何 てゆーかそうしたら、私たち負けの可能性高くなるし。

ちなみにもしも私が憂慮されたとしたら、どーせ明日ラス鬼確認の代行なんて撃てないんだから、代行は使うのもアリね。
葛西さん代行+誰か(悟史君or前原君?)襲撃して葛西さんがその誰かをGJしたんだよ! って説で戦えるかしら。私の脳みそが貧弱だから、何か抜けがあるかもしれないけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時51分  2010/11/13(土)
こうして考えてみると、竜宮さん抜かれの事実もありますし
【大石】>【入江−鷹野−沙都子−葛西】>その他 という感じだと先生は思います。

先生は大石さんが鬼での6−2−1かなと思っています。今日鉄火場はちょっと想像できないので合議あたりでいいかなと思います。(多数決は6−2−1だと人6:鬼K3なので、人一人が揺らぐと5:4、2人が揺らぐと逆に4:5の投票になるのでちょっと避けた方がいいという考えです)

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|__多_____合(頭首制か多数決制か)
決|__決______(決選投票か纏め役か)
頭|__葛_____壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△_____×(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史

合議で園崎さん(襲われた竜宮さんの派閥)+北条君(占い票的にかばいの可能性は低めと判断)で行こうかなと思います。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時54分  2010/11/13(土)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
僕視点だと今日は6−2−1か6−3以下。だから多数決で問題ないと思う。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
引き続き葛西さんにお願いしたい。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
たぶん票の纏めは無理。合議メンバーなら引き受けてもいいけど。

4.案提出時間
昨日と同じくらいでいいと思うよ。

5.今日の来れる時間の予定
20時くらいの予定。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|__多___多__(頭首制か多数決制か)
決|__決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|__葛___葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△___×__(纏め役引き受けられるか)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時57分  2010/11/13(土)
今日は土曜日なので、20時ごろには来れると思います。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時59分  2010/11/13(土)
>知恵先生
>【入江−鷹野−悟史K】
>【入江−鷹野−悟史−梨花】でも上と同じ話でしょう。
【入江−鷹野−富竹−悟史K】なら昨日のレナ襲撃の納得がいくんだけど、下の配置だと初日無茶しすぎ。警備襲撃→占われる検死が鬼ならレナ特攻でいいと思う。

>合議で園崎さん(襲われた竜宮さんの派閥)+北条君(占い票的にかばいの可能性は低めと判断)で行こうかなと思います。
【竜宮−園崎】は薄くても悪配置や梨花ちゃん鬼で鬼Kの可能性は普通にあるんじゃない?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時1分  2010/11/13(土)
今日は私憂慮になると思いますね。
大石さんが鬼だと思われるでしょうから余裕がありますし、そこでどこのラインにも入りうるグレー代行者は憂慮しておきたいでしょうから。

昨晩、あの後考えましたが、私の理想的展開はこんな感じではないかと思います。
・知恵憂慮
・占いは魅音か入江(ここが重要ですね。明日鷹野さんに●を出さ
 ないことが必要です。できたら園崎占いで占い先をつぶせると
 いいのですが)
・葛西さんを生かしたまま代行と襲撃を通す。園崎両*か園崎+
 北条君あたりですね。

これで明日葛西さんを生存させたまま鬼判定なしとして、葛西さん憂慮に持ち込むのが理想的ではないかと思います。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時10分  2010/11/13(土)
>北条君
>【入江−鷹野−富竹−悟史K】
富竹さんが鬼での特攻には考えが至りませんでしたね。
ただ、3回目にも言っていますが「DMが人Kの組み合わせであれば別に襲わなくていい」と思います。これは人鬼でも同じようなことで、ここでDMが襲撃先になるのは人人の可能性が高いのではと思うわけです。

>【竜宮−園崎】は薄くても悪配置や梨花ちゃん鬼で鬼Kの
>可能性は普通にあるんじゃない?
率直に聞きます。北条君は鬼ですか?

というのは横に置いて、先生は投票チェックはしていますよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時10分  2010/11/13(土)
>大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
>梨花|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
>悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
これを見て、初日に関しては北条君鬼での占い誘導はないと判断しました。大石さんを使って竜宮さんを抜くつもりだった可能性は十分あると思いますが。その場合には委員長たちが合議を取り仕切ることに期待しています。(また、今日の決定はどういう案でも致命的にはならないと考えています。)

北条君がKなら園崎は2人とも人でしょう。やっぱり委員長たちが合議を(以下略

つまりですね、北条君が人なら問題ないですし(これだと最悪でも園崎人Kですね、北条君が鬼Kなら委員長たちの牽制機能に期待ということですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時17分  2010/11/13(土)
おそy…二日連続同じ入り方も駄目だよな。というかもう昼だよな。
…うん、ごめんなさいorz

ここで沙都子鬼隠しか…DMと検死からは大石●、と。

レナ→詩音○、沙都子?
梨花→圭一○、悟史○、沙都子?
共感割れなし
入江→富竹○、大石●
鷹野→富竹○、大石●
悟史→大石●

縛り
【大石】or【両検死−北条】
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時18分  2010/11/13(土)
>知恵先生
>今後の理想的展開
うん、まあそれが妥当よね。葛西さんを生かして明日憂慮が一番良い。
ただ、【両検死ー悟史】で5ー3ー1を危惧する人が居れば、検死憂慮になるかもってちょっぴり思ったから。
ちなみに私視点では知恵先生憂慮を出すのが自然そうだから、知恵先生で出すつもりよ。

えーっと、その案で行くなら四日目時点で5ー1。ここで葛西さん憂慮できれば、3ー1。最後は梨花ちゃんとの決戦ね。
逆に私が憂慮されたら終わり。……うんまあ、期待しないでね?(コラ

園崎襲撃なら、葛西さんは梨花ちゃん警備になるのが理想的なんだけど……今日はどうなるかしらねぇ。てゆーか梨花ちゃん警備にしても独断する可能性もある。べんとら唱えるぐらいしか対策が思いつかない。(ぇー
ちなみに園崎+悟史君襲撃する場合、園崎CSを完全に捨ててもいいなら、魅音ちゃん襲撃が安全牌。
ただし私は未だ詩音ちゃんが怖いのよねぇ……私疑ってる匂いがする。勘違いだったら嗤って頂戴。

あと園崎+悟史君襲撃なら最終的には【大石ー知恵ー圭一ー梨花K】がCSかしら? 別に前原君じゃなくて入江先生でもいいんだけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時42分  2010/11/13(土)
>知恵先生
>率直に聞きます。北条君は鬼ですか?
率直に答えます。僕は人です。
…うん。状況的には鬼もある位置にいるんだけどねorz

>つまりですね、北条君が人なら問題ないですし(これだと最悪でも園崎人Kですね
僕が鬼Kなら園崎人K以下、っていうのは分かる。でも僕が人で園崎が鬼Kの可能性は普通にあるんじゃないの?
例えば【大石−誰か−魅音−詩音K】で誰かが葛西さんか梨花ちゃんだったら今日の襲撃は仕方なかったともとれるし、初日も昨日も票を散らす必要も寄せる必要もないよね?

>また、今日の決定はどういう案でも致命的にはならないと考えています。
ここはわりと同意。でもそれなら多数決で情報出した方がよくないかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時43分  2010/11/13(土)
1.むーん。そろそろ話し合いで案の方向を詰めるのでもいいと思うので合議。
2.園崎+悟史くんが安全かな。悟史くん入りは圭ちゃんと比較して庇われた可能性低めだから。
3.○。
4.合議やるならメンバー以外は日没1時間前までに、案が固まり次第提出。合議メンバーは50分前に案提出して話し合い。15分前くらいまでには話をまとめる。
5.ちょっと予定が不確定で怖いんですが、20時くらいには顔見せられるように頑張ります。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|__多__合多_合(頭首制か多数決制か)
決|__決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|__葛__壱葛_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__△__××_×(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史

>知恵先生、悟史くん
横槍ですけど、話ずれてるずれてるw
悟史くんが問題にしてるのは多分、知恵先生の両園崎配置に対する詳しい判断ですよ。
私もそれはちょいと気になります。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時48分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃま
>占いの理由
んむ。了解しました。
この結果になってみると魅音占い辺りが嬉しかった感じですが、昨日の時点で沙都子が消えるってのは予想しづらかったのでそこはしょうがない話です。

>監督
んー、園崎占いねえ。おおむね白しか出ない気がするし、占い潰しかそれに近いこと(私襲撃)があるんじゃないかと思うんですが。
まあこの状況だと園崎襲撃誘った方がいいのかな。梨花ちゃまが人なら今日こそ手腕に期待。

>悟史くん
>沙都子鬼なら梨花ちゃんに突っ込んで葛西さんにGJされるのが普通じゃない?
沙都子が葛西にGJされたんじゃ沙都子鬼バレしますよ。3*になりますから。
ま、沙都子の発言力的にGJの可能性のある場所いくのはもったいない、完全にGJよけて知恵・園崎あたりに来ても良かったのにってのもあるので大石鬼濃いめかなと思います。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時56分  2010/11/13(土)
まあでもそれを言ったら大石鬼なら葛西襲えよ……なんですがね(チラッ
葛西襲ったら梨花か園崎が次の有力襲撃候補なんで、「そこを怪しませたいorそこが鬼だから襲えない」、ってことなんでしょうが。
となると悪配置っぺえなちくしょう!(何 次点で梨花本鬼。

梨花K-Wにーにーなら沙都子残して梨花を切るほうが効果的、梨花-検死あたりも、やっぱり梨花ライン増やしてラス鬼だーれだの方がいいですしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時56分  2010/11/13(土)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
今日も頭首せいを押しますよー

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
悟史君ですね。悟史君が鬼側でしたら、今日さと子ちゃんを襲う必要がなかったと思いますからね。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
×

4. 案提出時間
1時間前で。合議の可能性もありますし。

5.今日の来れる時間の予定
8時を予定していますよー


\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|_頭多__合多_合(頭首制か多数決制か)
決|_決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|_悟葛__壱葛_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_×△__××_×(纏め役引き受けられるか)
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時12分  2010/11/13(土)
本当は3日目って合議の方が無難な感じするんだけど、Kまで考えるとメンバーに困るんだよね…。今日の襲撃から園崎も気になるし圭一も初日庇いの可能性はあるし。

大石さん鬼で梨花ちゃん人、検死に鬼がいるなら大石さんが梨花ちゃん特攻でいいと思うんだよね。DM出すのと葛西さんいなくなるのなら、どちらも大石さんの鬼っぽさに変わりはないだろうし。
その後に今晩安全に梨花ちゃんを襲撃すべきだと思う。梨花ちゃんKのDM鬼が残せるから襲っても問題ないだろうしね。
全く襲撃候補に挙がっていなかった沙都子を襲ったあたり、葛西さんや梨花ちゃんがちょっと怪しく見える。


>詩音
>沙都子が葛西にGJされたんじゃ沙都子鬼バレしますよ。3*になりますから。
確かに…。ばれるくらいなら適当なところ襲撃して大石さんにGJされる方がマシか…。
でも沙都子の発言力を考えるとやっぱり生き残って梨花ちゃんと対決する方がいいだろうから大石さん鬼の可能性の方が高いと思ってる。
詩音の言う通り沙都子鬼なら、知恵先生か園崎ならGJはなかったと思うし。
両検死鬼の沙都子GJで考えると葛西さん襲撃濃厚か…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時46分  2010/11/13(土)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
共感が鬼の可能性【魅音―詩音K】と皆が占い庇いを危惧している点で多数決が一番だと思うのですよ。

2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
纏め役は葛西で良いと思うのですよ。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
△ 今まで通りに票整理をするだけなのですよ〜。

4. 案提出時間
21:30〜21:45分が開始時間にしてくれると助かるのですよ。

5.今日の来れる時間の予定
今まで通りに21時を予定にします。
…もしかしたら鳩になるかもしれないのですよ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多__合多_合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛__壱葛_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△__××_×(纏め役引き受けられるか)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時57分  2010/11/13(土)
>詩音
>この結果になってみると魅音占い辺りが嬉しかった感じですが
沙都子占いは朝からセットしましたが、寝る直前に魅音に占うか悩みましたが…、やっぱりレナがいない状況で少しでも情報を集める為に沙都子にしたのですが…。
今朝の状況から考えると、今回の襲撃の最大の目的はボクの占い潰しとしか言えないのですよ…、みぃ…。

>鷹野
>梨花ちゃんと悟史君と沙都子ちゃんの中の誰かの*亡フラグだったのかしらって今思ったわ(ぐしゃ
ボクの発言のせいで沙都子が……、鷹野がもう少し早く気付いていたらフラグ回避できましたのに・・・! ううぅ…っ。
沙都子…、不甲斐ない親友で本当にごめんなさい・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時21分  2010/11/13(土)
考察をするのですよ。

・沙都子襲撃について
沙都子がKなら占いを切る意味はない、鬼なら悟史が言った様に襲撃するより発言力から憂慮逃れも出来ますし、片検死鬼だとしても人検死襲撃すれば偽判定を出せば済みますし、葛西がGJしたとしても普通に梨花に人判定を出せば良いのですよ。
検死に鬼がいるなら襲撃犯は沙都子になる事から、人巫女を道連れ出来るメリットもありますし、今までの心証から考えて…、

ボクは、沙都子を人と信じるのですよ。
妄信はいけないかもしれませんが、今までの励ましから沙都子を人と信じます。
…淵に沙都子がいたら笑ってくれて構わないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時35分  2010/11/13(土)
こんにちは
まずはアンケートに答えますね。
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
今日は多数決よりは合議制のほうがいいでしょう。
2. 頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
園崎、悟史、圭一の3人なら【梨花ー大石ー圭一ー悟史K】以外は鬼が2人も入らないですし、この配置なら多分私ここには居ません。
園崎からは心証で詩音さんにします。
3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
引き受け可能です。
4. 案提出時間
個人案は21時以降で問題無いかと。
合議案は21:30から出して22:00までに決定案をお願いしたいですね。
5.今日の来れる時間の予定
昨日と同じ20時ごろには本格参加できます。
\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多合_合多_合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛弐_壱葛_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○_××_×(纏め役引き受けられるか)
壱:魅音、詩音、悟史
弐:詩音、悟史、圭一
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時46分  2010/11/13(土)
にこにこネタで、
すごいものを教えてもらった。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12184784

なんというか、

こ れ は ひ ど い
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時49分  2010/11/13(土)
判定揃ってるねー。
まあかなり安直な感想だけ述べると、悪配置として園崎配置を残しても
梨花ちゃんも園崎も敵にするのは無謀じゃねっていうことかな。
園崎抱え込むつもりなら知らんけど。

とりあえず富竹・沙都子・大石のいずれかが鬼濃厚とは思ってるし
今日は鉄火場ではないとは思うかね。
これが全部人だったら勝てたら奇跡だわ。

状況から今日一番憂慮されやすい位置にいると思われるのは
知恵先生だろーね。流れ的に避けようがなかったとはいえ
これをどう見るかかねえ。
一応葛西人で知恵鬼側なら葛西さんは削っておけば
代行撃ち放題ではあるんだけど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時55分  2010/11/13(土)
羽入さんめ。
1回分に押さえようとしたら見づらくなってしまいました。

>詩音さん
ふ、流石に今日生き残っているのは私も想定外でしたよ。
冥土で竜宮さんにお土産を渡してまったりするつもりでしたのに。
明日以降も生き残っていたらどんどん詩音さんや他の村人達の視線の温度が下がっていくんでしょうね。

【襲撃先考察】
まず考えられるのは襲撃先の確保ですね。
古手さん鬼Kにせよ人にせよ、悟史さんはCSとして使いづらい部分があります。
故に沙都子さんを襲撃する事で悟史さんを襲撃しやすくしたのでしょう。
代わりに大石さんほぼ鬼と沙都子さんほぼ人と言う情報が手に入りましたが。
それと古手さんはあまり独断するタイプには見えませんでしたので、占い先潰しも兼ねているかも知れません。
此方のほうは完全に副次的なものですが。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時55分  2010/11/13(土)
【今日の占い先考察】
此方はほぼ検死でしょうね。
園崎も気になりますが、検死も気になります。
昨日の占いは沙都子ほぼ一色、違うのは私と大石さんの検死占いと知恵さんの任意、入江さんの知恵占いの4人だけですね。
実際の所、沙都子さんが占い先に決定したのは鬼の誘導も入っている可能性が否定できませんね。
大石さんは鬼バレ前提でしょうから意図的に外してきたと考えられます。
検死には確実に占いを出しておきたいところです。
同時に襲撃先から考えると古手さんも鬼側かCS要因として組み込まれているかのどちらかの可能性が高そうなので、私は自分の*に場所を探すつもりです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時58分  2010/11/13(土)
>詩音
>梨花ちゃまが人なら今日こそ手腕に期待。
みぃ!? あまり期待しないで欲しいのですよ!
普通に考えたら魅音占いですが…、襲撃されて潰す事を考えて詩音占い…、それを踏まえて考えますと…、混乱してきたのですよ…。

しかも魅音と詩音はそっくりなので、よく見ないと詩音の頑張りが魅音に見えてしまいますし…、色々と混乱するのですよ。

>葛西
>この配置なら多分私ここには居ません。
そう思わせて、実は【梨花―大石―圭一―悟史K】の可能性は十分にありえるのですよ。
知恵が言いましたが、大石がレナを抜かすのは初日票の状況から十分にありえますし、沙都子襲撃したのもボクの占い判定をあまり見せない&今日の纏め役を二人を回す事を狙っている可能性もあるのですよ。(票を見る限りは薄いでしょうが。)

ボク視点では一番安心できる纏め役ですが…、村の情報から多数決が一番だと思ったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時9分  2010/11/13(土)
梨花ちゃん凄い勢いで怪しいと思うがなあ…
人ありえるのかこれ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時9分  2010/11/13(土)
>レナさん
>富竹Kあーんど園崎人殺法
片検死疑いならそうですわね。もし富竹さんが鬼側なら、わざわざ大石さんが襲撃役やるようなリスクは負わなくてもいいと思うのですわ。

>監督の鬼ッ!悪魔ッ!鬼畜メイド魔神めッ!
ん〜監督が素で怪しいのは確かなのですけど、正直監督は自由人な方なだけだと思いますのよ。ステルス具合でいったら鷹野さんの方が上に見えるのですけど、どうなのでしょう?

>ぷらとにっくらぶがふつくしいんだよ
当然なのですわー!天使はおさわり禁止ですのよ?
さわったら不定形生物に進化しちゃうにょにょにょにょにょ?

>レナシャワー派だからお先にどうぞ。
あ、そうですの? 私が湯船につかってる間にレナさんがシャワー浴びれば効率もよろしいですのよ〜
ではお言葉に甘えてお先に。ぐりぐら ぐりぐら♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時10分  2010/11/13(土)
それと沙都子さん襲撃考察の補足ですが、今日、明日の憂慮候補に鬼が潜んでいる可能性が高いのでは無いかと疑って居ます。
そして、園崎をCSに組み込む心算か園崎鬼なんでしょうね。
今日の襲撃先は園崎襲撃回避のための伏線に見えます。
園崎鬼なら襲撃されない事に対する不信感を薄くするため、園崎人ならそうミスリードさせるための襲撃でしょう。
園崎人なら昨日から園崎が疑われている様子を感じ取った鬼が園崎CSで攻めることを念頭において襲撃先を決定したように見えます。

>古手さん
ふむ、それを狙うにしても今日で決着はつきませんし、古手さんが鬼ならそろそろ鬼判定を出す時期だと思いますね。
さらに言えばGJされると辛い配置なんですよね。【梨花ー圭一】系は。
古手さんが鬼でGJされれば前原さんが疑われますし、前原さんがGJされたら古手さんが実質鬼CO。
大石鬼DMを出すメリットが薄いので少し考えにくいですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時10分  2010/11/13(土)
う〜ん…
        .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐ω‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/
            __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´)../ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時15分  2010/11/13(土)
葛西さんはGJ頑張れとしか言い様がないね。
この状況で残されるようだと襲撃してもらえるかどうかは怪しいよ。

あと梨花ちゃんの占いはもう任意でいいんじゃない?
またいないとかつまんないし、梨花ちゃんがどう判断して
占いを回すかちょっと見てみたいわ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多合合合多_合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛弐弐壱葛_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××_×(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史
弐:詩音、悟史、圭一

葛西さんは鬼側が二人入ることは無いって言ってるけど
詩音Kなら一応ありえる。が、心証から無いと思ってるしこれでいい。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時20分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん
園崎はセットで見ればいいんだから混乱する必要はないんだよ。

>【梨花―大石―圭一―悟史K】
いやないでしょ。メリット0だし。
これやるくらいなら沙都子はSGにしてしまったほうがいいし
悟史はレナ側に回すべき。悟史占わせてから抜けばSをレナラインに
埋伏させられるから、後々有利でしょ。
その間に葛西→レナ→梨花で襲撃でもしてSSすれば安定する。

初日から無理にレナを抜く必要も感じないし知恵先生始末して
おけるしデメリットが見当たらない。

梨花|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

K寄せだけなら3-1くらいにはするでしょう。
万一の二日目圭ちゃん憂慮を危惧したとかがあるくらいかね。
初日の知恵先生だけ見るとその心配はあまり必要なかった気がするけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時30分  2010/11/13(土)
rヘ、
  r ヽ.  \   ,.-'"´ ̄``ヽ、
  ゝ、`    ン     ,∠_+\
  (  _.. -‐'´     r'´_.ィ  i ヽ!
  >'´       __  ノ,‐、 ー'ル.ノ
 /ィ      ( dレ' `ヒ! !  n〃________..、
  |       .-`ゝ、  、_.' 八    __ノ
  レi.ィ   / `ー/.:.` ‐rr.'  l   __ノ
    |  .イ   /、.:.:.:.ヽ!:.ヽノノ__r-'
    レ'´/  /.:.:.:`ー'^ァ‐'
     _.ノ _. (_:. -‐''' " ̄`))
     ´'^  ト/    /-‐‐/ァ
         ` ー‐///
              /
           ヽト'
             `ー'
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時33分  2010/11/13(土)
>愛のマッスルベアハッグ
ふっ残像ですの(人形の中から)

>【出てない判定を喋る】【配置考察で人勝利・鬼勝利】
それ、ただの鬼側に慣れてない人ですの…(´・ω・`)

【占いが「貰えた」ではなく「入った」】

>俺はCOOLだ!
俺様宣言ですわね!分かりましたわ!

\私が十字架天使ですの!/
    rヘ、
  r ヽ.  \   ,.-'"´ ̄``ヽ、
  ゝ、`    ン     ,∠_+\
  (  _.. -‐'´     r'´_.ィ  i ヽ!
  >'´       __  ノ,‐、 ー'ル.ノ
 /ィ      ( dレ' `ヒ! !  n〃________..、
  |       .-`ゝ、  、_.' 八    __ノ
  レi.ィ   / `ー/.:.` ‐rr.'  l   __ノ
    |  .イ   /、.:.:.:.ヽ!:.ヽノノ__r-'
    レ'´/  /.:.:.:`ー'^ァ‐'
     _.ノ _. (_:. -‐''' " ̄`))
     ´'^  ト/    /-‐‐/ァ
         ` ー‐///
              /
           ヽト'
             `ー'
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時42分  2010/11/13(土)
おそよ…う…眠い。昨日は結局鳩であまり会議に加われなくてごめんなさい。
とりあえず、あまり寝てないから思うことを喋ってからひと眠りしてくるけど、もし夜起きられなかったらごめんなさいねん。

>鷹野ちゃん
>ついでにまたもや言い損ねたんだけど、私も結構大石さんや知恵先生を怪しんでる発言多かったわよねぇ。
私に関しては無問題よん。なり過ぎてもあれだけれど、多少対立的になっておいた方が怪しまれにくいかなとか。
昨日の圭一ちゃんへの返答で鷹野ちゃんを名指しで怪しい言ってみたのが効果出ないかなあと期待してみたり。

>理想的展開
ちょっと葛西ちゃん残しは厳しいと私は思ってるわん。結局今日襲撃するんじゃないのかしらん。
私が思う理想的展開は、
入江憂慮&葛西襲撃→鷹野●→梨花憂慮
こんな感じかしらん。葛西襲撃は明日でもいいけれど、葛西憂慮はちょっと厳しいわん。襲撃的な意味で。通せるのなら問題ないわよん。

ただ詩音ちゃんが怖いと言うのは私も同意よん。疑ってるかどうかははっきりしないけれども、ちょっと詩音ちゃんは説得して聞くタイプには見えないわん。一度疑ったら一直線みたいな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時0分  2010/11/13(土)
昨日は時間が許せたら、もっと大石さんとガチの多弁勝負をしたかったんですの。せめて占い貰ってれば喉のキープを考えずにガンガン発言も出来たのでしょうけどねぇ。返す返すも残念ですわ。せっかく胸を貸していただけるチャンスでしたのに。もっと問い詰めるフリして大石さんの警備方法を学び取るつもりでしたの。

不快に思われていたならばココで謝罪しますわー
申し訳ございませんの。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時5分  2010/11/13(土)
うう、考えてたら、そのまま寝落ち仕掛けたわん。

CS的には、梨花ー大石ー圭一ー知恵K
圭一の方は本当に誰でもいいわねん。
知恵ちゃん生き残るのなら、Kとでも思わせてた方がやっぱり何かと楽そうな予感。

やっぱり、ちょっと頭がはっきりしないから、先寝てくるわん。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時10分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
>私の癒し系がどうして一人減ってるの?
私…いつの間に鷹野さんのモノになったのかと疑問だったのですが…

>(私初日18回目)つ【シュークリーム】もむもむもむ…はっ!?
シュークリームであっっっさり吊られてたのですわっ!はう〜ん

>梨花ちゃんと悟史君と沙都子ちゃんの中の誰かの*亡フラグだった
>のかしらって今思ったわ(ぐしゃ
ここ、ちょっと違和感があるのですわ。何で「今思った」のならば私の名前をダイレクトに出さないんですの?
や、うっかりタカノンなら普通にあり得るのですけど。

>頑張って鳩。負けないで。
鳩に上げる餌代で鷹野さんの財布もダイにんぐ。
頑張って鷹野さん超頑張って!

>監督
>サトコちゃん、さと子ちゃん
私、昨日から不思議な発音で監督に呼ばれ続けてるんですの。
鳩なのでしょうかねぇ。

>にーにー
>全く襲撃候補に挙がっていなかった沙都子を襲った
アレッ?私襲撃候補に入ってなかったんですの?
結構襲われる予感ビンビンしてたのですけど。
それ以上ににーにーが襲われる予感もしてたのは秘密ですけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   15時24分  2010/11/13(土)
>梨花
>沙都子…、不甲斐ない親友で本当にごめんなさい・・・。
じわっ 自分を責めなくてもよろしいんですのよ?
梨花は最善と思ったことを素直に行えばよろしいんですの。
たとえ梨花が鬼側でも心が温まりましたわ。
ありがとう、梨花(なでなで)

霊体なので撫でられないのがこんなに悔しかったことはありませんわ!
せめて梨花のそばで見守ってるんですの。

>知恵先生
>率直に聞きます。北条君は鬼ですか?
もう知恵先生大好きですの!昨日から好感度うなぎ登りなのですわっ!

>レナさん
そう言えばレナさんの中で知恵先生の評価ってどんな感じでしたの?
私、初日は釣り糸垂らすために疑ってるふりしてたのですけど、
昨日はもうしたたかに盲信してしまえるほど信頼度高かったんですの。
でも表の先生の心証って意外と低いんですのよねぇ。代行補正ですの?
それとも私の心証レーダーがポンコツなのでしょうかね?

>俺の若ェ頃はなぁ!
しぐまっ もしかして私の魂までバレてるんですの?!
梨花ー梨花ー!助けてくださいましー!
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時31分  2010/11/13(土)
どうも、消えたり現れたりする圭一です(何

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
多数決と合議制で迷ってたんだが5−3−1の可能性が残されているから合議制を推そうと思う。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
すごく悩んだ、が、詩音、悟史、俺の三人。
園崎二人共が合議に入るのはちょっと怖い気がした。

3.あなたがまとめ役に推薦された場合、引き受けられるか。
(○:引き受け可能、×:引き受け不可、△:立候補者が居なければ)
×

4.案提出時間
合議メンバー以外は日没一時間前ぐらいまでに、メンバーは50分前ぐらいが妥当かな。

5.今日の来れる時間の予定
消えたり現れたりしそうだ…けど20時ぐらいからは常駐出来そう。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛弐弐壱葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史
弐:詩音、悟史、圭一
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時36分  2010/11/13(土)
あああああすごく怪しまれそう!というか自分怪しい!(ぇー
明らかにこれCS入りだよね!
「あの圭一気弱そうで何とか出来そうだからCS入れちゃおうぜw」
って言われてるに違いない!というLv5発症(ぇぇぇー
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時40分  2010/11/13(土)
>魅音
>いやないでしょ。メリット0だし。
流石にメリット0は言い過ぎですが、魅音の考察には納得しました。
確かに、人巫女を初日笊警備で鬼占いでもないのに笊警備するメリットは村の情報を減らすくらいしかありませんし、ボクの判定が怪しく見える可能性もあるので、他の作戦が良いという事に納得なのです。

>圭一
>どうも、消えたり現れたりする圭一です(何
ボクも同じ状態なので、気にしなくてもいいのですよ〜☆
それと表も直すのですよ〜。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多合合多合合合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛弐弐壱葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史  弐:詩音、悟史、圭一

票は分かれましたが、合議の案が多い事と纏め役は弐が一番多い為に【合議・纏め役:弐】で良いのでしょうか?

詩音と悟史の意見が聞きたいのですよ。
(壱や弐のメンバーに必ず入っていますので)
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時51分  2010/11/13(土)
すまんなんかすごく表がずれてたorzorz

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多頭多合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟葛弐弐壱葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時51分  2010/11/13(土)
じゃあちょっと考察。
大石さん鬼と沙都子鬼の可能性を両方考えてみたけどやっぱり大石さん鬼の方が濃厚な感じだよなぁ。
沙都子襲撃の理由としては大石さん鬼がほぼ確証になってでも襲撃先を作りたかったってところかなぁ。初日占いの俺より二日目占いの悟史の方が襲撃しやすいし。
それと同時に梨花ちゃんの占い先潰しってとこか。心証低下につなげられるしな。
沙都子が鬼でGJなら大石さんにGJされたことになって【両検死−沙都子】まで確定。まぁこれならとりあえず鬼は一人いなくなってるから今日はとりあえず考えなくて大丈夫。

後はは沙都子or悟史がKの場合。
【両検死−沙都子K】で偽DMという可能性だけはあるけど、正直意味ないよな。検死が安全策憂慮される危険性が高まるし。
悟史Kの場合は…パターンが多いからちょっとまtt(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (11回目)   15時56分  2010/11/13(土)
ああ、今冥土の私の発言見直したら(4回目)の
>昨日園崎疑いの釣り糸垂らした時の感触からするとどっちも人
コレ両検死を指しているようにも読み取れてしまいますわね。
これは園崎のことですのよ。分かりにくくてごめんなさいですの

>葛西さん
>見づらくなってしまいました。
そういう時は文頭に番号だけ振ればいいんですの。
設問をわざわざコピーしなくても内容で分かるんですのよ?

>沙都子さんを襲撃する事で悟史さんを襲撃しやすくした
?私を襲うよりもにーにーを襲った方が今日のCSは多めに取れる気もするんですけど、どうなんですの?

>梨花
梨花ちょっと揺れすぎですの。背筋を伸ばしてシャンとなさいませ!
巫女は確定情報を握っている職種なのですから毅然とした態度と発言で村人の信頼を勝ち取るのがお仕事ですわよ!
これが騙りだったとしても梨花を応援する心には変わりはないのですわ。頑張るんですの梨花!

う〜ん、圭一さんがあんまり伸びませんわねぇ。
昨日なでなでして貰った/// んんっ慰めて貰った事から、もっと頑張って憂慮回避して頂きたい所なのですが。巻いていくんですの圭一さん!
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時57分  2010/11/13(土)
ポカミスばっかりいいいいいいいうわあああああああああん(何
これさ、ほんとに僕怪しいよn(ry
入江京介(検死) ( 4回目)   16時11分  2010/11/13(土)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合多合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛弐葛弐弐壱葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一


2にあわせておきます。
園崎鬼もありえそうに思っていますから。

>鷹野さん
>梨花配置vs悪配置か梨花配置vs悪配置 どちらかを確定させるためにも。
>どっちも同じ配置に見えるのは気のせい?
あははは、気のせいですよ。きっとなら目が悪くなっただけ。
園崎占いで、梨花配置vs悪配置か梨花配置vs園崎配置
に決まっているじゃないですか。

orz
古手梨花(巫女) (10回目)   16時16分  2010/11/13(土)
>圭一
>すまんなんかすごく表がずれてたorzorz
みぃ、その訂正に気付かずに訂正したボクを許して欲しいのですよ…。


みぃ…、混乱の余りに考察はあまりできませんでしたが、占いする場所については何となく見えてきたのですよ。

ちょっと今から出掛けるのですよ。
入江の変更で「合議:弐」に決定すると思うので、鳩の場合を考えて合議に参加しないメンバーの集計時間は【21:30】を希望するのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時18分  2010/11/13(土)
大石鬼としてそのメリットたるや、どこにあるのかか。
【梨花-大石-悟史-誰か】
悟史が鬼ならわざわざペアを崩す必要はないな。
園崎CSを視野に入れて圭一鬼のため襲撃先確保の一環として
沙都子を襲った。こっちのほうがしっくりくるかな。

GJ見せ掛けについてはどうだろね。
おじさんくらいしか信じないんじゃね(
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時6分  2010/11/13(土)
はろろーん。
不確定だった予定がなんかアレになってコアタイムはちょっとしばらく鳩のターンになりそうです。
合議の時まで鳩になっちゃったら迷惑かけるし今日は合議メンバーは降ります。

お姉は推理ひけらかさないようにしてるけど考え方自体は地に足ついてる感じだし、今んとこ信用おけると思ってるんで任せる。
悟史くんと圭ちゃんが同時に鬼サイドってのも薄く感じるし。2人が入るのには同意してもいい(梨花-悟史-圭一-大石にしちゃあ襲撃先変だから)

というわけです。一度は自薦しといてすみませんorz
弐に入れてる人は参に変えといてくれると嬉しいです。


\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合多合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛弐葛弐弐壱葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時9分  2010/11/13(土)
>入江憂慮
ここでグレー検死憂慮になるよりはグレー代行憂慮の方がありそうです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時29分  2010/11/13(土)
なんか画面が変になって、折角言おうとした言葉が消えたorz
そんな嘆きを抱えつつただいまよ。

テープはこれから読むけど、今日の決定方法が纏まってないのかしら? 一度は弐に決まりかけたみたいだけど、詩音ちゃんが降りちゃったから。
とりあえず、私も纏める為に合議の参に変えておくわね。
【梨花ー大石ー悟史or圭一ー魅音K】とか、2DM鬼側とかが怖いんだけど…まあ、このまま決まらないのも困るし。
それに村視点だと5ー3ー1の可能性もあるから多数決は無理かなぁ、と思い始めたわ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合合合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛弐参弐弐参葛弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一


詩音ちゃーん、参に変わってないわよー。詩音ちゃんは変えたのよね? 発言的にそうだと読みとったわ。
という訳で、一応直しておいたわ。間違ってたら……ごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時34分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
ギャース!直したつもりで直し忘れてた!
ありがとうございます。感謝。


>ALL
そんで箱が使えるイマノウチに。主に合議メンバーに参考にしてもらうため+私が考え違いしてたらストップかけてもらうためにね。

私としちゃ、悪配置よりで検死・知恵に鬼、そこに葛西鬼が複合するかも、さらに次点で梨花鬼-検死?って感じで見てます。

沙都子鬼は自動的に【沙都子-両検死】ですが、それなら沙都子はGJされずに梨花ちゃまと対決でいい。
対決に負けても今日は検死は確実に憂慮を逃れられますから。なので薄い。園崎襲撃をGJされた、くらいしかないと思ってます。

で、本命は大石鬼。
葛西人なら葛西→梨花襲撃、葛西鬼なら梨花襲撃、が出来ましたが、これやると悪配置側が若干不利だと思うんです。梨花ちゃまいなくなると「梨花配置は人数余裕あるしグレーに手を入れよう」となりやすいし。
なので悪配置側が梨花を怪しませるためにしてきた襲撃っぽく感じています。

つづく。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時38分  2010/11/13(土)
へいただいま、淵の捕食者タカノンよ。
そういえばこの淵って天使二人、捕食者一人、時報一人(酷)の隊形なのね。この村の自称天使が皆鬼って何なの。

>大石さん
>昨日は結局鳩であまり会議に加われなくてごめんなさい。
何とか纏まったから平気じゃないかしら。多分。きっと。願わくば。
眠いなら我慢せずに眠った方がいいんじゃないかしら。ただし22時半には帰ってきて欲しいわー。知恵先生はともかく、私には襲撃先決定が出来ないorz
無理そうなら無理しなくてもいいんだけどね。
まあもう眠ってるみたいなんだけど……お疲れさま、ゆっくり休んでね。その後また参謀として酷使するから。(酷

>葛西憂慮はちょっと厳しいわん。襲撃的な意味で。
ううん、そうねぇ……。
とりあえず知恵先生は全力で検死憂慮に走るしかないのよねぇ。

>知恵先生
>ここでグレー検死憂慮になるよりはグレー代行憂慮の方がありそうです。
【両検死ー悟史K】とかを危惧してくれる人が多い事を祈るばかりね。(遠い目
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時40分  2010/11/13(土)
つづいた。

だって梨花鬼の場合葛西襲撃→4日目梨花生存ってなっても「悪配置鬼が常に梨花CSを鉄火場配置ってことにしときたいから梨花襲えなかったんだ」って主張できるし、無理がない。
ならここで梨花配置に余計な疑念持たせる襲撃するこたないなと。
梨花-葛西にしても園崎か葛西切りでいいわけだし。

グレーのうちの誰が鬼かは、大石鬼判定をDM出させて補強してきた点と、園崎CS使いたそうな発言内容から検死にきな臭さを感じます。
大石鬼は真判定っぽい=検死安全策無理にやる必要ないよね?みたいなきな臭さ。
(まあ知恵先生が怪しくないかと言ったらむしろ爆発しそうに怪しいマイペースさなんで、知恵-検死もあると思ってる。両検死でも片検死でも)
葛西は人ならぜひGJして鬼候補に絞りをかけてってほしいです。

こんな感じ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時47分  2010/11/13(土)
考えがまとまらないけど、ちょっと様子見。

合議の参なら【梨花−圭一−魅音K】でない限りは大丈夫なはずだし希望する人が多いなら、それでもいいよ。
誰か変えておいてくれるとありがたい。


>梨花ちゃん
>鷹野がもう少し早く気付いていたらフラグ回避できましたのに・・・!
>沙都子…、不甲斐ない親友で本当にごめんなさい・・・。
鷹野さんも梨花ちゃんも悪くないよ。大事な妹の盾となれなかった僕が一番悪いよ…。
北条沙都子(DM) (12回目)   17時48分  2010/11/13(土)
>監督
>どっちも同じ配置に見えるのは気のせい?(鷹野さん)
>きっとなら目が悪くなっただけ(監督)
しぐまっ 監督までうっかり属性がっ! 
雛見沢は本当に萌えの名産地ですの〜
油断するとと大石さんや葛西さんにまで萌え属性が添付されるのですわ
なにそれこわい

今の所【大石−検死−富竹K−知恵or葛西】【大石−両検死−富竹K】でしょうかねぇ。検死鬼ならば占い自体は梨花襲撃でなんとでもなるし、もしGJされても葛西さんを疑わせたり知恵先生の代行を疑わせたりすればどうとでも言い訳できそうですの。葛西さん鬼側ならそもそも占い自体怖くないでしょうし。あとまたおねむになってきましたの。
タイマーセットして20時くらいにまた来るのですわー
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時54分  2010/11/13(土)
うーん…。
今は園崎、検死>梨花くらいで考えてる…けど詩音が同じだと詩音Kを邪推してしまう…。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時2分  2010/11/13(土)
私も3に変えておきますね。悟史君の分も

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合合合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛参参弐弐参参弐壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一
入江京介(検死) ( 6回目)   18時9分  2010/11/13(土)
今日なぜ葛西さんが襲われない?と朝の時点では、思ったのですが考えてみると、悪配置が勝つには梨花ちゃんを必ず残さざる終えないってことでしたね。

このことから考えると結局は、悪配置も普通にあると思います。

今日の憂慮は、悪配置疑いの憂慮で問題ないと思いますね。襲撃先によって、明日以降かなり変わりそうな気がしますし。


問題は襲撃先を限定することを考えると、葛西さんに悟史君を固定で守らせたほうがいいのですかね〜

園崎襲撃、梨花ちゃん襲撃は万々歳ですし。

となると憂慮は、、、葛西さんでどこに襲撃をかけてくるのかをみるか。
知恵先生で、葛西さんが襲われるか・を見るべきなのでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時14分  2010/11/13(土)
まだいた。

>梨花ちゃま
>占い先
くっくっく、悩め悩め(あおるな)
ま、梨花ちゃまの中で考えは固まりつつあるようですが、検死・魅音・知恵の中から梨花ちゃまの考えで選んでもらうことになると思いますね。
判定で潰せる配置と、誰を憂慮したらどこに襲撃が来そうかを加味しつつ、頑張ってください。

>葛西
>明日以降も生き残っていたらどんどん詩音さんや他の村人達の視線の温度が下がっていくんでしょうね。
まあ大丈夫ですよ。今のところはまだ若干生暖かい視線です(ぇ
鬼の都合上残された人の可能性はそれなりに高いと思ってますしね。
さすがに明日悟史くんやら園崎やらに襲撃通ってたらピンポイント過ぎると思ってますが。

>圭ちゃん
>4回目の考察
大石or北条-両検死なんですから、後者配置はハッキリ言って狭いし検死に処置付けりゃOK、それよかまだ配置が狭まってない大石鬼配置のこと考えた方がいいと思いますね。
手始めに、私の6、7回目とか読んでどう思います?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時18分  2010/11/13(土)
>お姉
>お姉は推理ひけらかさないようにしてるけど考え方自体は地に足ついてる感じだし、今んとこ信用おけると思ってるんで任せる。

嘘だよ!むしろ全面的に信頼してるよ!

まあ私とは当然何から何まで同じ考えってわけじゃないだろうけども。
それを埋めるための6、7回目の発言なんで、私の考えも汲みつつお姉の考え貫いてくれると嬉しい。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時19分  2010/11/13(土)
よく考えたら園崎入って両人っぽかったのこれがようやく2度目かもしれない。
どうりでテンション上がるわけだ……
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時20分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

梨花|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任


ふむ。
何の参考にもならんな。
昨日の案はそれ以上に参考にならないし。
最後に梨花ちゃんが入ることはまずないってことくらいか。

このタイミングで沙都子を襲う理由って7日村想定で
最後が北条+誰かになると困るからくらいしかないんだけどなあ。
GJに見せかけたかったので勢いでやったとかじゃない限り。

ひとつ言えてるのは大石さんの初日のアレは鬼とすれば
沙都子道連れのつもりだったってことだよねえ。
両方鬼サイドはありえないし。だとしたらあの絡み方はいったい
なんだったんだっていう。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時25分  2010/11/13(土)
>監督
>襲撃先を限定することを考えると、葛西さんに悟史君を固定で守らせたほうがいいのですかね〜

んー。私は園崎にもにらみは利かせておいてほしいクチですが。
まあものすごく正直にぶっちゃけると検死知恵に襲撃いくとおいしいと思ってるんで、監督視点で園崎襲撃おいしいですは理解できます。

葛西以外に襲撃がいって葛西がそれをGJする、それが憂慮されていない鬼、が一番の理想ですが。

>憂慮は、、、葛西さんでどこに襲撃をかけてくるのかをみるか。
>知恵先生で、葛西さんが襲われるか・を見るべきなのでしょうか。
あれー?鷹野さんは?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時30分  2010/11/13(土)
結局コレは悪配置なのか梨花鬼配置なのか聞きたいわー……。
他人の発言とか見てると色々ごちゃごちゃしてきて、どっちも有り得そうで分かんなくなってくるわねぇ。


>詩音ちゃん
>悪配置側が梨花を怪しませるためにしてきた襲撃っぽく
でも鬼ってたまに不思議な襲撃先する事がある、ってのが引っかかるのよね。妙な奇策とかたまに見るから、余計。それに騙された記憶もあるから、さらに。

この襲撃だと、確かにわざわざ梨花ちゃん配置でこの襲撃をする必要はないかもしれない。葛西さん襲撃した方がよっぽど有意義だし。
でも詩音ちゃんは、それで悪配置を濃く見てるわよね。悪配置ならコレは悪手じゃないかしら。
鬼がそれに気づかないとは思い難いのよね。特に初日から思ってたけど、大石さんは鬼とは言えとてもCOOLだったと思う。彼(……彼女?)がこれに気づかないとは考え辛いわ。

だから梨花ちゃん鬼だったとしたら、わざと梨花ちゃんを怪しませるような襲撃をしてみる、っていう奇策? を放ってくるかも。……これが奇策なのか、何かよく分からなくなってきたんだけど。
そういう可能性もあるんじゃないかな、と思うわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時50分  2010/11/13(土)
えー詩音いないのー?
しょうがないなー。おじさん合議苦手なんだけど。


とりあえずさー。
沙都子襲ってメリットあるとこってどこだと思うー?
あるいは展開予想と言ってもいいかもしれない。
このタイミングで北条削っておかないといけないのって
基本襲撃先に困る配置だよね。
7日村も想定しないといけない配置だと思うんだけど。

襲撃先がなかったなんてことはまずない。
知恵、葛西、園崎どこでもいい。鬼なら無理だけど。

葛西→梨花やると悪配置が苦しいっていう意見ちらほら見るけど
梨花-北条-大石は使いやすいCSだし、それでなくても
梨花-圭一-大石もある。ここで沙都子襲撃したところでそこまで
悪配置が有利になるかねっていう。

その意味じゃ梨花ラス鬼を連想するけど、その割りに初日占いは
DMっていう微妙さ加減。おじさんからすれば梨花配置なら
庇ってるならSSでいいじゃんと思うだけに、まだ庇えてない
梨花配置。つまり梨花-検死辺りが連想されるかねえ。
じゃなかったらSSは嫌っていう人情味溢れた淵なのかだね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時50分  2010/11/13(土)
纏めると検死憂慮したいな☆ミ
悪配置でも梨花配置でもそれなりの確率で入ってきそうだし。
検死が駄目ならしょうがないから知恵先生かねえ。
圭ちゃんと悟史次第。

あとはまあ、ここまでくるとGJもなかなか難しいだろうし
判断しにくい葛西さんを安全な内に始末するかだけど。
知恵先生も似たようなもんだからなー。

考え方としては
・鬼狙い→検死
・明日の状況安定→知恵・葛西
になるんじゃないかな。
まーおじさん視点での話だけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時3分  2010/11/13(土)
ちょっと帰ってきたぜー。
なるほど、詩音は厳しそうなのか。魅音でも問題ないと思うし、参に変えとくぜ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合合合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛参参弐弐参参参壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一

>詩音
>6、7回目の考察について
概ね詩音の考えに同意なんだよなぁ。
大石さん鬼だとして、今現在疑ってる順だと悪配置≧梨花鬼側。
んで梨花配置だと園崎が絡むのもありか、と考えてる感じ。
とりあえず一番疑いが濃いのが検死、次点で知恵先生。
というか、悪配置だろうが梨花鬼側だろうが検死が気になりすぎて(ぇ
正直一番疑ってるのは【大石−検死−知恵−誰か】だったりする。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時7分  2010/11/13(土)
合議制…って、確かあの頃なかったよね?(ぇ
少なくとも自分がやった記憶はないんだよね。
自分である意味自薦しといてなんだけど合議メンバーとか怖いんですけど!責任大きすぎて!
そして園崎の心証いいんだけど騙されてる気がしなくもない!人間不信!(L5
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時19分  2010/11/13(土)
と言ってる間に魅音が顔出してたみたいだな。
俺も合議は苦手なんだがよろしく頼むぜ。
んで改めて。

>魅音
>沙都子襲ってメリットあるとこってどこだと思うー?
正直どの配置でもある程度のメリットはあると思うんだよなこれが。
鬼がどんなCSを作ってきてるのかはわからないけど、そのCSを活かすために襲撃先を作ろうとして沙都子襲撃ってのは考えられると思う。
それと葛西→梨花の順の襲撃で悪配置が苦しいかってのについては同意見。別に梨花切りのCSなんかいくらでも作れるしそこは違うだろうな。
憂慮についての意見はちょっと保留にしておくが魅音の意見は了解したぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時31分  2010/11/13(土)
知恵先生の評価ねぇ・・・うーん。
高くも低くもないかなぁ?

知恵先生どころか、基本的に鉄火場まで信じず疑わずで勤めてるからなぁ。
それでも信じることができる場合はあるけど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時32分  2010/11/13(土)
>自称天使が皆鬼って何なの。
先生はお祭りのときに説明したように天使ですが、天の使いなだけで別に人の味方ではありませんよ。

>とりあえず知恵先生は全力で検死憂慮に走るしかないのよねぇ。
建前では他を憂慮に挙げるけれど、今晩私憂慮の方がいいと思うんだですが。

今は実態は7−2で、これで代行を使わないなら人3人を憂慮しないといけません。代行を使えばK憂慮されている分、人を2人憂慮でよくなりますので。
今晩鷹野さん憂慮ですと明日以降代行が使えなくなって(そこからの3連続人憂慮は)ものすごく厳しいので、代行を使う上では今晩私憂慮の方が助かります。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時41分  2010/11/13(土)
検死がとても疑われてる感があるわね、皆検死の名前を口に出してるわ。
検死鬼だとしたら私視点云々は置いといても、両検死はなさげに見えるわねぇ。
だって両検死なら、大石さんをわざわざ鬼確定させるメリットって何かある?
鬼確定させるより、人判定出して葛西さん襲って、Kと思わせてもいいんじゃないかしら。

>葛西さん
>沙都子さんが占い先に決定したのは鬼の誘導も入っている可能性
沙都子ちゃんを占わせるメリット、って言ったら悪配置の検死鬼か園崎鬼よねぇ。梨花ちゃんの占いから逃れられるんだから。
となると、票的な意味で怪しいのは私よね! だって私、沙都子ちゃん占い派!(ぁ

だけど昨日、詩音ちゃんとか梨花ちゃんとかは投票前から既に沙都子ちゃん占いに固まってたじゃない?
何か空気的に沙都子ちゃん占いになりそうだな、って思ってた。
この場合、むしろ入江先生鬼で、わざと知恵先生占いなんて目立つ案を出したんじゃないかなー、と思うわ。

つまるところ、昨日の投票には誘導とかはないんじゃないかと見てる。
梨花ちゃん鬼でも沙都子ちゃんを占いたがってから結局襲撃するメリットが思い浮かばないもの。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時42分  2010/11/13(土)
ハァハァハァハァ お風呂IN沙都子ヒャハー!沙都子沙都子沙都子沙都子・・・

さーとこちゅわ〜〜〜〜ん!(ルパンダイブ


>ふっ残像ですの(人形の中から)
さーとこちゅわ〜〜〜〜ん!(ルパンダイブ+人形抱えつつ。

>沙都子ちゃん
>?私を襲うよりもにーにーを襲った方が今日のCSは多めに取れる気もするんですけど、どうなんですの?
沙都子ちゃん襲われなかった場合、梨花人なら沙都子○が出る。
かといって初日レナ要らない立った沙都子ちゃんはりか空の庇い要素低いから配置としては考えにくい。
結果として、沙都子襲撃の方がCS増える。


しかし眠い、何度寝ても寝たりない。(15:00から今まで寝てた。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時46分  2010/11/13(土)
>知恵先生
>天の使いなだけで別に人の味方ではありませんよ。
うわぁ腹黒い! 私は腹黒く見せかけた天然ボケよ。(何

>今晩私憂慮の方がいいと思うんだですが。
コピペしたら「思うんだですが」に気づいて吹いたのは置いといて。(ぇ
私憂慮が1番辛いのよね、つまり。
でも魅音ちゃんと前原君が検死憂慮に傾いてるのが怖いんだけど……。
つまり私がどうにかして知恵先生憂慮に流す為に頑張るしかないのね、分かるわ。
運良く入江先生憂慮になるのが一番良いんだけどねぇ。まあ、楽観視するのも怖いし。行ってくるわ、逝ってくるわっ!(マテ

……でも眠いってゆーか、調子良くないってゆーか。
まあ頑張る。頑張って頭使うわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時54分  2010/11/13(土)
おはよう。

>知恵ちゃん
>ここでグレー検死憂慮になるよりはグレー代行憂慮の方がありそうです。
一応、表でどんな雰囲気なのかは分からないけれど、今日葛西ちゃんが生き残っている理由として、葛西ちゃんと知恵ちゃんが人人で人代行の牽制として残されているとか、葛西Kがいるから牽制できてて大丈夫とか、人である根拠として使えないこともないのかもしれないわん。

>建前では他を憂慮に挙げるけれど、今晩私憂慮の方がいいと思うんだですが。
鷹野ちゃんと比べるとそうよねん。

あと鷹野ちゃん憂慮でも、その他憂慮でも、代行を使う方法はわるわん。初日に行った、鬼COして見るプラン。知恵Kを含むCSが知恵Kで終わらせようとしてると見せかけてみると。
今日人憂慮になったのなら明日終わるし、そうでなくても、梨花→誰かみたいに出来るのかもしれないわん。
一応、そういう方法もないこともないとだけ。

どっち道今日は合議らしいから、鷹野ちゃんと知恵ちゃんの案通らないことを考えると、そっちは誰を選択したって構わない。というかお互いを売ったって構わないと思うけれど、最善の人憂慮を願うくらいはただなのよん。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時55分  2010/11/13(土)
こんばんは
これからテープを聴いてきます。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時5分  2010/11/13(土)
少し覗きに来たのですよ。
表については、もう決定の様ですしボクも変えるのですよ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|合合合合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|______決__(決選投票か纏め役か)
頭|参参参弐弐参参参壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一

>詩音
>判定で潰せる配置と、誰を憂慮したらどこに襲撃が来そうかを加味しつつ、頑張ってください。
みぃ…っ、そう言われると少し不安なってきたのですよ。
改めて、最初から考え直すのですよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時7分  2010/11/13(土)
>詩音さん
>まあ大丈夫ですよ。今のところはまだ若干生暖かい視線です(ぇ
>鬼の都合上残された人の可能性はそれなりに高いと思ってますしね
おぉ、ありがたい言葉。

とは言え、安全策と言う面では万が一の【両検死ー葛西or知恵ー悟史K】警戒で念の為に検死に手を入れると言う手も有るんですが、これで知恵さんを残すと判断に困るんですよね現状。
大石さんの心証的に無さそうですが。

>魅音さん
>あとはまあ、ここまでくるとGJもなかなか難しいだろうし
しくしく……
寧ろGJ狙うのなら今日からが本番ですよ。
襲撃先は大分絞れてきましたし、警備も襲撃先を選べるようになってきたんですから。
ここでGJして男を上げます!!

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
制|多合合合合合多合合(頭首制か多数決制か)
決|決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛参参参弐参参参壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|△×△○×××××(纏め役引き受けられるか)

壱:魅音、詩音、悟史 弐:詩音、悟史、圭一
参:魅音、悟史、圭一

詩音さんは厳しそうなので魅音さんで
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時10分  2010/11/13(土)
個人的には今日の憂慮、知恵先生寄りねぇ。
だって心証的に怪しいし(ぐしゃ
まあ心証だけじゃないんだけどね。
まず第一に、大石さんの初日笊。昨日既に話されていたけれど、アレがなきゃ昨日の憂慮は知恵先生であった可能性が限りなく高いわ。
第二に、本日の沙都子ちゃん襲撃によるDM発行。これで大石さんの鬼はほぼ確定でしょう? つまり、人視点では6ー2ー1濃厚。
検死両鬼を疑えば5ー3ー1の鉄火場だけど、どちらにしても検死を憂慮すれば、知恵先生はもう1日放置していても人の負けはない。
人がそういう思考に流れる可能性を信じて、こんな行動に出たんじゃないかしら。

ソレ考えると、検死に鬼は居なさそうに見えるわね。いや保身じゃなくて。
だってその作戦で検死鬼なら、今日の憂慮候補の実に三分の二が鬼って事になるじゃない。
そんな危険な賭け、するのかしら? 私だったらいっそ知恵先生は切り捨てて検死鬼が生きられる方向を選ぶわ。知恵先生憂慮なら代行暴発させて潔く散ってもらえるし。


あとアンケート、もう過半数行ってるから合議メンバーは早めに時間指定してくれると嬉しいかも。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時12分  2010/11/13(土)
>圭ちゃん
>正直どの配置でもある程度のメリットはあると思うんだよなこれが。
これ何が言いたかったかっていうと、知恵鬼なら偶数にできるから
別に襲撃先作っておく必要ないんだよね。結局代行使うなら
どっかCSは削ることになるんだし、とっととその形にもっていった
方がいい気がする。その意味じゃ大石-知恵はびみょい。
ノリでやったとか否定できないのが辛いけど。

>鷹野さん
誰も両検死疑いで検死憂慮なんて言ってないはず。
もし両検死だとしたら、それこそ大石人沙都子鬼だったくらいしか
考えられないかなー。両検死-大石も無いとは言わないけど
安全策にもなりえる鬼判定を出すのはびみょいしねえ。

まあ片検死にしろ、両検死にしろだけど、ぱっと見で怪しいのは
監督のほうじゃないかな。知恵占いとかは含みを感じるし。
ただ、鬼として悪目立ちするべきかどうかだよね。

その意味じゃあ、監督が鬼っていうのには違和感あるかな。
知恵憂慮にできると思ってたから後で鬼ならあんな目立つことしない
と言うためにわざとやった可能性は否定できないけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時14分  2010/11/13(土)
こんばんは。今から居るよ。


とりあえず思いついた配置を挙げてみる。

【大石−梨花−葛西−誰か】
これならあまり違和感ないかも。葛西さんがぎりぎりまで残って梨花ちゃんを生かし、梨花ちゃんが検死か園崎と対立…とか。
ただ占われる位置に鬼がいないのにレナを抜いたのは気になると言えば気になる。悪配置CS作り?

【大石−梨花−圭一−誰か】
これでも今日は葛西さん以外襲撃だと思う。ただし、初日庇いから梨花ちゃんはKの方がありそうなことを考えると今日は葛西さん襲撃でも良かったんじゃ…と思う。
梨花ちゃん鬼なら合議入りの可能性のある園崎や知恵先生Kが怖い。

【大石−梨花−検死−誰か】
今日園崎か知恵先生あたり襲撃で梨花ライン鬼当てとかでも良かった気が…。
基本的に【梨花−圭一or検死】なら沙都子に○出した方が隠れ蓑になって得だと思う。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時14分  2010/11/13(土)
占い対象のおさらないなのですよ。

【検死】
鬼側の予感がしていますので、お昼頃から入江を占いたくなったのですよ。
…そして、何となくいるとしても片方だと思うのです。

【検死―大石―??―??】【検死―大石―知恵―??】
【検死―大石―葛西―??】(Kは共感・DM前提)

この中で襲撃先で困りそうなのは…全部ですね。

【共感】
【レナ―魅音―詩音―大石】【魅音―詩音K―大石―知恵】
【魅音―詩音K―大石―検死】【魅音―詩音K―大石―葛西】

【知恵】
上記の部分。

みぃ…、やっぱり少し混乱して来ましたが…。
占うとしたら、やはり検死ですね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時14分  2010/11/13(土)
【大石−梨花−魅音−詩音K】
特別可能性が高いわけでもないけど怖い配置。
この配置なら襲撃から判断できるかもしれない…と思ってたんだけど、今日の沙都子襲撃を見てると厳しいかも。そろそろ偽判定が出るかもしれない。

【大石−梨花−入江−鷹野】
判定上はあり…だけどこれなら沙都子に●とか、別の場所を襲撃して大石さん○でKに見せ掛けるとか、他にもやりようはあったと思う。

【大石−誰か−魅音−詩音K】
今日梨花ちゃん特攻しなかったことから誰かは知恵先生か葛西さんがありそうかな。検死だと今日占われる可能性が高そうだから。

【大石−誰か−入江−鷹野】
誰かには葛西さんも知恵先生も入りそう。
でも、検死含む配置なら葛西さん襲撃か梨花ちゃん特攻でいい気が…。それかK検死を占いに押しつけるのかもしれない。


片っ端から並べてみたけど【梨花−両検死】はあまりなさそう。他はどっちとも言い切れない感じ。
大石さん鬼の配置しか挙げてないのは沙都子鬼の場合のGJ場所が分からないなど納得いかない箇所が多いし、あっても【富竹−沙都子−検死−検死K】くらいだと思ってるから。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時17分  2010/11/13(土)
テープ聞き返して突っ込みどころを探し、見つけたと思ったら既に他の人に突っ込まれてた。の繰り返しでした。どうも圭一です(何

ところで、過半数超えてるから合議制(魅音、悟史、圭一)でいいか?
時間は合議メンバー以外は21:30までぐらい、合議メンバーは21:40ぐらいかなーと個人的には思うんだが、魅音と悟史はどうだ?
入江京介(検死) ( 7回目)   20時20分  2010/11/13(土)
こんばんわー、取りあえず戻ってきましたよー

私としては、まだ情報収集の段階ですね〜
検視および、悟史君してんでは、鬼は確実に憂慮されているでしょうし。村視点でも高いですしね。

ということで私が現在考えているのは、やはり襲撃先を見たいというこのひとつだけで、葛西さん憂慮を現状考えていますね〜

今日の襲撃の意味は、明日考えれば間に合うと思っていますよー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時20分  2010/11/13(土)
やっぱり圭一が生きているから圭一が怪しく見えるのです。
葛西は占うのは論外(GJしたら証明できますので)、印象的に圭一・知恵・入江がグレーなのが気になるのですよ。

詩音>悟史>魅音≧葛西≧鷹野>圭一>入江≧知恵

ですが、その人がボクと同じ様に悩んで発言できない可能性もあるのですよ。
…みぃ、魅音は占う必要は現状なし・葛西は論外・知恵は襲撃されやすい上に代行で判断できるかもしれない。
総合的にやっぱり入江なのですよ。 入江憂慮になったら…、鷹野を占うのですよ。

…葛西は、たぶんボクを守ってくれないと思うのですよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時20分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
詩音さんや古手さんが鬼側なら悪配置に思わせるためにそういう風に誘導したかもしれませんし、表の様子を見て鬼が2:2で割っても沙都子さん占いになるとふんだのでしょう。
この辺はコインの裏表ですが。

検死が疑われるのはやはりグレーで古手さん鬼側でも悪配置でも園崎鬼でも入りうる所にいる所為もあるでしょうね。
それに安全策で憂慮されるのは大抵一人だけで済むケースが殆どなので、
検死ローラーは珍しいはずです。
両検死とも怪しい時以外は。

それに鷹野さん視点で入江単独鬼は否定できないはずでは?
園崎や古手さんと繋がっていないと言う確証もありませんし、悪配置でも【入江ー知恵or葛西ー大石ー誰かK】と言う配置は否定できますか?
北条悟史(DM) (11回目)   20時22分  2010/11/13(土)
>圭一
>時間は合議メンバー以外は21:30までぐらい、合議メンバーは21:40ぐらい
魅音が大丈夫なら、僕はそれくらいでいいと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時22分  2010/11/13(土)
>大石さん
おっはー。今日も元気に逝きましょー。

>葛西ちゃんと知恵ちゃんが人人で人代行の牽制として残されている
うっかり。さっきもう知恵先生憂慮寄りとか出しちゃったわ。(コラ
そーゆー事言うなら、知恵先生に任した方がよさそうね。
それを言っちゃったら私の意見コロコロ変わり過ぎて怪し過ぎるから。……いえ、元々なんだけど。

>知恵Kを含むCSが知恵Kで終わらせようとしてると見せかけてみると。
なるほど……それはそれで面白そうよね。
ただ梨花ちゃんに占われる可能性があるかしら。そこで梨花ちゃん鬼と見てもらえるか、知恵先生鬼と見られるか……知恵先生鬼に見られそうな気がするのは気のせい?(ぐしゃ

>最善の人憂慮を願うくらいはただなのよん。
そうねぇ……正直合議メンバー以外の票って、相手が鬼ならブラフなのか鬼の真意なのかはっきりしないし。
どっちも有り得るからこそ、判断材料になり難い。故にどうでもいい(ぐしゃ
まあ、元々この淵、一度たりとも票誘導なんてしてないんだけどね!(コラ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時24分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

では合議メンバーも決まりましたので票を貼っておきます。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時30分  2010/11/13(土)
>悟史
>【大石−梨花−葛西−誰か】
これ圭ちゃん占いがよくわからんのよね。
梨花ちゃんの心証下げる必要あったのかなあ。
それくらいなら、いっそ警備のどっちか庇っておけばいい気がする。

>今日園崎か知恵先生あたり襲撃で梨花ライン鬼当てとかでも
>良かった気が…。
これはおじさんも考えたね。
知恵先生については今日憂慮に回したかったから襲撃しなかったとも
見れるけど、園崎はCS残しのため?
まあ園崎が消えれば嫌でも梨花配置か悪配置しかなくなるから
置いておけば3すくみみたいな状況は作れるんだろうけど。

明日梨花ちゃんが検死に白を出した場合で知恵憂慮なら
CSが無いから襲えなかったってのもまあありそう。
人検死に黒または偽装対立でも戦えそうではあるけどね。

>【大石−誰か−魅音−詩音K】で葛西
それなら梨花ちゃん抜くと思ったけど園崎が襲撃されないことが
ネックになる部分はあるね。憂慮を沙都子辺りに追い込んで
圭一→知恵(または逆)で襲撃できなくはないけど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時32分  2010/11/13(土)
こんばんは。
先生いま帰宅しましたが、ちょっとお風呂に立ち寄ってから来ますね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時34分  2010/11/13(土)
>圭ちゃん
>時間
そんなもんでいいと思うよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時39分  2010/11/13(土)
>鷹野ちゃん
>うっかり。さっきもう知恵先生憂慮寄りとか出しちゃったわ。(コラ
いやいや、問題ナッシングよん。
鷹野ちゃんは、コロコロ変えるよりもそのままの鷹野ちゃんでいて欲しいわん。

>そこで梨花ちゃん鬼と見てもらえるか、知恵先生鬼と見られるか……知恵先生鬼に見られそうな気がするのは気のせい?(ぐしゃ
否定はしないわよん(ぐしゃぐしゃ

>まあ、元々この淵、一度たりとも票誘導なんてしてないんだけどね!(コラ
票誘導? 何それ、おいしいのん?


ぼんやり表を見ていると、片検死よりも両検死が怪しく見えてきてるわん。
素でお互いがお互いを庇いあってる感じ。どちらかと言えば、入江ちゃんの方が怪しく見えるから、案外今日は何とかなるかもしれないわん。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時42分  2010/11/13(土)
>魅音
なるほどなぁ…知恵鬼での偶数化か。
確かにそれなら無理して襲撃先作る必要はないけど、うむむ。
これといった考えは浮かばないんだが…検死が疑われている現状を考えると(俺自身も検死は疑い気味だけど)今日の憂慮を知恵先生から外そうとして検死に疑いを向けようとしたとか…うん、苦しすぎるな、よくわからない(ぇー
とりあえず知恵先生が判断つきにくくて困っているのはここだけの(ぐしゃ

>悟史
>【大石−梨花−葛西−誰か】
初日が警備占いでも良かった気はするけどなー、レナが共感占いで白く見られることもあったし。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時42分  2010/11/13(土)
>悟史
>とりあえず思いついた配置を挙げてみる。
みぃ? 悟史は知恵を疑ってはないのですか?
そこら辺を少しだけ知りたいのですよ。

普通に忘れただけでしたら飴をあげるのですよ、にぱ〜☆

>案投下時間

合議制:参(魅音・悟史・圭一)

合議メンバー以外【21:30までくらい投下】
合議メンバー【21:40ぐらい投下】


了解なのですよ〜。
北条悟史(DM) (12回目)   20時44分  2010/11/13(土)
>監督
言うの遅れたけど、表埋めありがとう。

>魅音
>【大石−梨花−葛西−誰か】
>これ圭ちゃん占いがよくわからんのよね。
そうだった。梨花ちゃんの初日占いを考えてなかったorz
警備占いは納得。

>まあ園崎が消えれば嫌でも梨花配置か悪配置しかなくなるから
置いておけば3すくみみたいな状況は作れるんだろうけど。
でも園崎配置が無くなっても梨花ラインと(両)検死CSも使えるんだよね。それ考えると襲撃しちゃっても構わなかった気がする。

>【大石−誰か−魅音−詩音K】で葛西
>憂慮を沙都子辺りに追い込んで
葛西さんが梨花ちゃんを抜かれたらほぼ葛西さん憂慮で決まりだと思うんだよね。特に昨日の集会所の様子を見てても笊は許されないと思う。

>それなら梨花ちゃん抜くと思ったけど園崎が襲撃されないことが
ネックになる部分はあるね。
そうなんだよね。園崎が残ってもおかしくない状況を作るためには大石さんをほぼ鬼確定させてでも沙都子襲撃は必要だったんだと思う。これは園崎CSを使いたい他の配置でも言えるけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時47分  2010/11/13(土)
なんでだろう…ことごとく発言が人と被る気がする。俺の喋るのが遅いからかだからなのかそうなのか(ぁ

ではでは改めてアナウンスするぜ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

【合議メンバー→魅音、悟史、圭一】
【案の提出時間→合議メンバーは21:40、それ以外は21:30まで】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このアナウンスどっかで見たのに似てるって?
べ、別に昨日の葛西さんのを真似したりなんかしてないんだからなっ!(何
葛西辰由(警備) (10回目)   20時47分  2010/11/13(土)
>悟史さん、魅音さん、前原さん
>【大石−梨花−葛西−誰か】
警備占いよりも被せのほうがいい気がしますけれどね。
私か大石さんがKで無い限り、どっちが竜宮さん側になってもいいわけですし。
寧ろ自由に抜けるようになる分警備を占わないほうがいいと思いますよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時47分  2010/11/13(土)
>魅音ちゃん
>誰も両検死疑いで検死憂慮なんて言ってないはず。
あー、ごめんなさい。私の思考回路がおかしく、文章にも出てないわね。
検死疑い多い→検死鬼の否定ないかしら→考える→その結果、両検死は薄めじゃね?
という謎の方程式が生み出され、そのまま喋っただけだったのよ。

>ただ、鬼として悪目立ちするべきかどうかだよね。
それ、私も結構同意。初日から頭首制を推す辺りも、物凄く目立ってる気がするのよねぇ。
発言も比較的少なめだし……ってそれは私もだったわ。(苦笑
鬼がそんなのやる訳ないじゃない! 主張も有り得るけど……ううん、この辺は人の好みだから判断するのはちょっと難しいわね。

>葛西さん
>悪配置に思わせるためにそういう風に誘導した
一瞬訳分かんなくなって思考停止したけど、理解した。
そうね、現状は確かに悪配置疑いが多めになってるし。その可能性もあるのかしら。
コインの裏表には同意。この辺は考えても、人の考え方によって変わるからねぇ……。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時47分  2010/11/13(土)
>検死ローラーは珍しいはずです。
検死ローラーが何で出て来たのかが分からなくて思考停止した瞬間。(何) 私、何か検死ローラー関係の話したかしら……。
検死が怪しい理由から何故ローラーに……片検死で、人検死さえ削られれば鬼検死は生きていられるぜヤッホーイ、とか検死鬼が思ってるかもしれない、って皆が考えてるって意味?

……うん、意味分かんないわね。私の脳みそ、ちょっとおかしいのよ。多分。

>それに鷹野さん視点で入江単独鬼は否定できないはずでは?
あー……またもや考察が変だった、というか言葉足りてないっていうか。どうして私は一々言葉を忘れるのかしら。
私(9回目)は、知恵先生鬼仮定してたから、【知恵ー入江】が薄いって話。入江先生単独鬼は否定してないわ。

入江先生単独鬼配置は確かに否定できないわよね。
ただ葛西さんが鬼配置に入るなら梨花ちゃん抜いてグレー大会するべきじゃ、とは思う。今のところ。
……葛西さんが明日まで生きてたらどうかしらね。(コラ
【梨花ー入江】についてはまだ十分有り得そう、と思う。
知恵先生はさっきの考察で否定したわ、一応。穴ある気もするけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時51分  2010/11/13(土)
基本的に、私も思ったことを適当につぶやいていくと思うけれど、当然のことながらそれぞれ自分の考えの方向性(振りにしろなんにしろ)は一貫してた方がいいことには違いないわ。
だから、私のつぶやきが自分の考えと上手く融合して、その上でいいかもと思えるのなら使えばいいし、上手く融合できないのならスルーすればいいのよん。

生き残るのはいかにCOOLかじゃないわん。いかに筋が通って、人に信用されるかよん。
北条悟史(DM) (13回目)   20時51分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん
>悟史は知恵を疑ってはないのですか?
知恵先生は正直結構疑ってる。でもわりとどの配置にも入るから、ここに知恵先生が入るのならこうしただろう、っていうのはちょっと言いにくかったんだよね。それこそKならわざと憂慮されて暴発とかどの配置でもやりそうだし。

>葛西さん
>警備占いよりも被せのほうがいい気がしますけれどね。
重ねると片巫女疑われそうなんだよね。梨花ちゃんKならともかくラス鬼ならあまりやらない気がする。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時53分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
>片検死で、人検死さえ削られれば鬼検死は生きていられるぜヤッホーイ、
>とか検死鬼が思ってるかもしれない、って皆が考えてるって意味?
ほぼ似たような意味ですね。
要するに安全策で憂慮されるのは一人であとの一人は心証や状況次第ですが割りと後まで残る事が多かったと思うんですよ。
ですから、鬼検死の代わりに人検死が憂慮される事を狙うのはありですね。
大抵、検死を安全策憂慮した後は普通に鉄火場になっている事が多いのですが(何


>前原さん
>アナウンス
なんと言うツンデレ。
これが女の子なら萌え*んで居ましたね。

時間は了解しました
北条沙都子(DM) (13回目)   20時54分  2010/11/13(土)
>レナさん
>基本的に鉄火場まで信じず疑わずで勤めてるから
やっぱりレナさんは徹底した状況派ですわねぇ。
鬼側としては敵に回したくないタイプですわ。
発言ブラフと票からの迷彩がかけづらいですもの。
そういう意味では梨花抜きでにーにーを残して冷静にシンクロしたら怖そうですの。レナさんから抜いて私と梨花を相手取る方が楽だと鬼側が判断したのも納得がいきますわ。

>さーとこちゅわ〜〜〜〜ん!(ルパンダイブ+人形抱えつつ
しぐまっ まさかそう来るとはっ!? ふぁああぁぁん!
梨花ー!にーにー!にーーにーーー!!

>レナ要らない立った沙都子ちゃんはりか空の庇い
わわわ変換が愉快なことになってますのよ?
正気に戻るんですの〜!えーい☆グサッ!
(十字架アロー脳天に突き刺し)

う〜ん梨花人前提で考えるとそうなりますわねぇ。
なるほどですわ。ありがとうございますの!キリッ
(人形のまま抱えられながら)

>15:00から今まで寝てた。
夜のお仕事なんですの?秋の夜長と申しますしリアルが許すなら何度でもお休みするといいのですわ(なでなで)
前原圭一(DM) (10回目)   20時54分  2010/11/13(土)
>葛西さん
うーん、個人的には初日警備占いは占い遅らせ程度に考えてあんまり拘らないから自由に動けなくなるとは思わないんだよなぁ。
初日警備占いでも警備先そんなに気にしないからそこはよくわからないというかなんというか(ぐしゃ
むしろ占い被せて次の日レナが抜けてたらあからさまに梨花ちゃんが疑われそうな気がする。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時55分  2010/11/13(土)
>圭一
>なんでだろう…ことごとく発言が人と被る気がする。
みぃ、よくある事なのですよ。
ボクも圭一と同じ気持ちなのでよくわかるのですよ…。

>時間
了解ですよ。 

>鷹野
>今日の憂慮候補の実に三分の二が鬼って事になるじゃない。
三分の二じゃないといけない状況という可能性もあるのですよ。
…ですが、それなら無難に今日葛西襲撃すれば良かったですのにしなかった事は…、みぃ。

ボク視点なら【検死―大石―葛西―??】というラインなら葛西襲撃もせずに、あえて沙都子を襲撃して後の襲撃先を増やした事も少し納得できるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時56分  2010/11/13(土)
それにしても、富竹ちゃんが初日以降めっきり姿を見せてくれないのが寂しいわねん。
私の話し相手になってくれるだけでもありがたいのだけれども。

表的には、富竹ちゃんKはなかなか考えないだろうから、そのおかげで推理が狂うかもしれないってのが見てて面白いわね(鬼)
冥土の方は富竹Kは分かってるだろうし、さすがに真実にたどり着いてるのかしらん?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時59分  2010/11/13(土)
>大石さん
>コロコロ変えるよりもそのままの鷹野ちゃんでいて欲しいわん。
分かったわ、このまま素で怪しい人間を続けてくる!(マテ
いやホント、アレ素なのよマジで。自分に暗示かけてもあんなのなのよ。

>否定はしないわよん(ぐしゃぐしゃ
……うんまあ、私が憂慮されないよう頑張ればいいだけなのよね! みよ、頑張るわ!

>票誘導? 何それ、おいしいのん?
場合によっては美味しい。場合によっては鬼ラインが丸分かりだから不味い。そんな食べ物よ。(ぇ

>素でお互いがお互いを庇いあってる感じ。
どっちも相手憂慮出してないしね! 入江先生なんて、葛西さん憂慮とか出してるしね!

>入江ちゃんの方が怪しく見える
身内補正ですね、分かります。
あと葛西さん憂慮票とか。
……まあ、コレは魅音ちゃんと話した"鬼がそんな事しない"という考えを誘発する可能性もあるんだけど。
北条悟史(DM) (14回目)   20時59分  2010/11/13(土)
>圭一
>【大石−梨花−葛西−誰か】
>初日が警備占いでも良かった気はするけどなー
うん。魅音に言われて警備占いでもいいと思ったorz
でも今更ながら梨花ちゃんが疑われた時にKっぽく振舞うためにDM占いしたのかな、とも思った。知恵先生が入るなら偶数に出来るし。

>合議について
了解だよ。アナウンスありがとう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時59分  2010/11/13(土)
今から参加です。
葛西辰由(警備) (12回目)   20時59分  2010/11/13(土)
>悟史さん
>巫女鬼なら被せは避けたい
この辺は鬼の考えや村の考えで変わってくるところでもあるので一概には言えませんが、両巫女人で運悪く被ったんだよと強硬に主張する事事態は難しくないはずです。
実際に両巫女人でも被る時は被りますし。

>前原さん
逆に警備に占いが当たっていて、竜宮さんが初日に抜かれていたら古手さんが黒くなりそうですけれどね。
警備誘導を疑われて。

と言うか占い被せた後で片巫女抜かれたからってそんなに黒くなりますか?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時2分  2010/11/13(土)
>圭ちゃん
>とりあえず知恵先生が判断つきにくくて困っている
少なくとも初日二日目見ている限り抑えてる印象あるような無いような。
役職上、襲撃避けの可能性もあるからなんともなんだよね。
まあ鬼で抑える理由なんてKくらいしかない気もするけど。

代行で短縮については深く考えてなかったとかは普通にありえる(ぇ

>悟史
>でも園崎配置が無くなっても梨花ラインと(両)検死CS
園崎と両検死は根本的に利用価値が違うよ。
両検死も悪配置も検死憂慮すれば対応できるけど、園崎配置は
独自に対応しないとどうしようもないもの。

>葛西さん憂慮で決まり
葛西憂慮知恵襲撃→沙都子憂慮圭一襲撃→検死憂慮してやんざーい
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時3分  2010/11/13(土)
それにしても、自分の中でCSが纏まってない時は表を眺めるに限るわね。
私が考えなくたって表の誰かが考えてくれるんだもの。
その流れに適当に身を添わせて…これでこそ惰天使(ぐしゃ
葛西辰由(警備) (13回目)   21時4分  2010/11/13(土)
>前原さん
それと初日に占われた警備って地味にラス鬼に向いていないんですよね。
序盤で憂慮される事も無いわけでどこかで鬼斬りしない限り何故白警備が生き残っているのって疑われるわけで。
【古手ー大石ー葛西ー知恵】で速攻で終わらせる時ぐらいしかない気がするんですよね。
逆説的に言えば鬼警備を占えばいつか鬼斬りしなければいけなくなるんですよね。
寧ろグレーの方が生き残りやすいと言う因果な職なんです警備は。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時6分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>警備占いよりも被せのほうがいい気がしますけれどね。
巫女鬼がかなり臭くなっちゃうから微妙かなあ。
できれば梨花ちゃんと警備一人くらいは生存した状況で
なんとか決着させたいだろうし。
なんかの拍子に代行なりなんなりされた場合も考えると
どっちも立たない形にするのはよろしい手とは思えないかな。
まあいずれにせよ今回は関係ない話さ。

>鷹野さん
>謎の方程式
うんまあ、そんな気もしていたけどあえて言うと萌えた!

>発言も比較的少なめだし
全員少ないからなんともだね。
よく喋ってるなーと思ったの昨日の大石さんくらいだし。
鬼ならそういう性格だったんだろうけど、あれで警備経験あんまり
ないとか末は神警備か笊警備か(ぇ

今日の状況について気に入らない点があるとすれば。
昨日の時点で知恵先生の印象悪いと言う意見がそれなりにあった
ことなんだよね。知恵憂慮の流れが気に入らない。
ので、実際のところどうかと色々考えているんだけどさ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時7分  2010/11/13(土)
んー両巫女人で被るって経験した事が無い人が多いのかな。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時9分  2010/11/13(土)
>魅音さん
>今日の状況について気に入らない点があるとすれば。
昨日の時点で知恵先生の印象悪いと言う意見がそれなりにあった
ことなんだよね。知恵憂慮の流れが気に入らない。

検視憂慮に持ってこうとしている人もいましたけれどね。
特に私憂慮を。
人なので、さすがに遠慮したいですが。
北条悟史(DM) (15回目)   21時11分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>両巫女人で運悪く被ったんだよと強硬に主張する事事態は難しくないはずです。
まあそれはそうなんだけど…。なんだか人次第な作戦って感じがする。

>魅音
>両検死も悪配置も検死憂慮すれば対応できるけど、園崎配置は
独自に対応しないとどうしようもないもの。
あー、ごめん。このあたりちょっと理解してなかったかも。それ言われると、鬼にとって園崎は残した方が良い気がしてきた。

>葛西憂慮知恵襲撃→沙都子憂慮圭一襲撃→検死憂慮してやんざーい
葛西さんの後なら納得。あの沙都子なら大人しく憂慮されそうな気はしないけど無理やり押し込む事は出来るかも。
前原圭一(DM) (11回目)   21時14分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>これが女の子なら萌え*んで居ましたね。
じ、実は俺…(ぐしゃ

>(12回目)
うーん、それもそう、かなぁ…まぁ確かにどちらにせよ警備との関係は疑われるか。
俺の中だと占い被せって時点で片巫女疑っちゃうんだよな。
だから片方が初日抜かれたりしたらどうしても残った方の巫女が黒く見えてしまうという…まぁそこは俺がそうなだけだから一般的には違うと言われたらそれまでなんだが。

>(13回目)
>初日に占われた警備って地味にラス鬼に向いていないんですよね
それはわかるよ…(遠い目
そうだなぁ、【梨花−両警備−誰か】の配置だとラス鬼が梨花ちゃんか、梨花ちゃんか葛西さんがKで残りの誰かになるだろうな。警備ラス鬼は、うん…(遠い目
葛西辰由(警備) (14回目)   21時14分  2010/11/13(土)
>魅音さん
>占い被りについて
最後に一言だけ。
初日占い先が被ると以外と巫女両人だったりする。それが雛見沢クオリティ。

>知恵先生憂慮について
正直、人でも代行を使いこなせるか判断が難しくて扱いに困るんですよね。
ここで一気に憂慮するのもありかもしれません。

検死憂慮も一応安全策としては成り立ちますね。
鬼3残り配置なんて多分無いでしょうが。

私憂慮は出来れば勘弁していただきたい。
GJか襲撃で冥土に行きたいんです。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時16分  2010/11/13(土)
>にーにー
>大事な妹の盾となれなかった僕が一番悪いよ
右手に発言力の剣を、左手に状況処理能力の刀を持って
二重螺旋の北条となす。共に流るるはDMの絆。
正しいDMを読み上げて頂いただけで沙都子は満足ですわ〜

>魅音さん
>ぱっと見で怪しいのは監督のほうじゃないかな。
う〜ん、この辺が魅音さん人を確信できない所なんですのよね。
私と考え方が違うだけだと思うんですけども、思考をトレース出来ないのですわ。釣り糸垂らしてるようにも見えるのですけどね。本気のようにも見えますし。読み切れないのですわ。
富竹さんは本当にKなんですの?ちょっと自信が揺らいで参りましたわ。

>監督
>、明日考えれば間に合うと思っていますよー
憂慮候補なのにゆっくりですのーゆゆゆ
多分自分が憂慮されても配置狭まるからいいやー、と考えてますのね。きらいではないのですわ〜(のワの)

>知恵先生
>ちょっとお風呂に立ち寄ってから来ますね。
もう先生大好きですの〜。お風呂に「入る」んじゃなくて「立ち寄る」って所が意味深ですのね。きっと一曲歌ってからノリノリで本格参戦するつもりなのですわー
鷹野三四(検死) (12回目)   21時18分  2010/11/13(土)
言うの遅れた。というか言う暇がないっていうか。

>前原君
時間了解よー。あとそのツンデレっぷりGJ。可愛い。メチャ可愛い。癒される。
何だか色々忙しくて私、自分のRP忘れてたわ!
というわけで今日も癒してね、前原君! 悟史君と梨花ちゃんも勿論だけど!
でも私憂慮とか物凄いツンツンデレはいらないからね!(何

>葛西さん
>鬼検死の代わりに人検死が憂慮される事を狙うのはありですね。
あー、なるほどよ。オーケーオーケー、理解した。みよ、頭良い子よ。嘘だけど。
丁寧な解説ありがとう。知識がまた一つ増えたわ。
タカノンは レベルアップ! って奴ね。(何

>梨花ちゃん
>…ですが、それなら無難に今日葛西襲撃すれば良かったですのに
そーなのよね。特に梨花ちゃん視点では、その後梨花ちゃん襲撃して、梨花ちゃんSSなんだよ! とか鬼が主張する手もある訳だし。
そんな訳で【知恵ー検死】は薄いと見てる。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時19分  2010/11/13(土)
>あえて沙都子を襲撃して後の襲撃先を増やした事も少し納得できるのですよ。
うぅん、私的にはその配置なら、梨花ちゃん襲撃してグレー大会に持ってくのもアリだと思うんだけどねぇ。
最初に葛西さん憂慮。その後は検死鬼が何とか憂慮回避すればいける。
まあ、その配置ならKは"誰か"でしょうけど。葛西さんがKなら初日梨花ちゃん抜いとけ、って話だし。
検死Kについてはこの会話の前提がおかしいので置いとくわ。

>魅音ちゃん
>うんまあ、そんな気もしていたけどあえて言うと萌えた!
どこに萌えたの!? 萌えキャラは梨花ちゃんや悟史君の担当であって、私ではないわよ!?

>あれで警備経験あんまりないとか末は神警備か笊警備か(ぇ
分からないわ。でも一つ思うの。
きっと大石さんは鬼笊でも人笊でも、きっと常にアレだけ喋るわよ。(何

>知恵憂慮の流れが気に入らない。
←知恵先生憂慮を推してる人。
……うんまあ、何かごめんなさい?(何
今日の私の場合はKOOLな思考のせいもあるけど、昨日からそういう発言は多めよね。誰が言ってたかはもう忘れたけど、ちょっと確認した方がいいかしら。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時19分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>寧ろグレーの方が生き残りやすい
最後に憂慮されるのがオチ。

わざと3*起こして偶数にしてみるとかしないと
知恵先生が消えた時点で憂慮されかねないのは事実ではあるかな。
前に見たけどよくあれで勝ったわっていう展開だったし。
まあ巫女-両警備の時点で弱配置だしね(藁)

>初日占い先が被ると以外と巫女両人だったりする。
>それが雛見沢クオリティ。
そんなの当たり前。
でも疑われるもんは疑われる。心証悪いとまず死ねる。

>監督
>検視憂慮に持ってこうとしている人もいましたけれどね。
見落としてるかも。どの辺?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時19分  2010/11/13(土)
>入江先生
>これは・・DM大石とでてもいいから、悟史くんを
>早く抜きたかった?
だったら北条君直撃でいいのではないでしょうか?

>北条君
>率直に答えます。僕は人です。
>…うん。状況的には鬼もある位置にいるんだけどねorz
代行を使って答え合わせをしたいところですが、代行はここで使うにはもったいないですし、なにより北条君が昇天しちゃいますからね。

>でも僕が人で園崎が鬼Kの可能性は普通にあるんじゃないの?
先生、園崎鬼(目明し詩音さん−委員長with大石さん)はなんかイメージしにくかったんですよね。この占い速度では魅音さんは正直占いをあてにくい場所だと思います。
大石さんが鬼なら古手さんや葛西さんが消えているのが普通だと思うんですよね。例外があるなら【古手さん−委員長−大石さん−詩音さんK】ですが、そこまで悲観的考えはしませんでした。(というかこれ考えても今日だと対応できないですよ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時20分  2010/11/13(土)
あれ?
葛西さんなんかおかしいな。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時20分  2010/11/13(土)
【21:30「まで」】ですので、案投下は大丈夫ですよね?

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任

壱:知恵・検死

【憂慮】
占い先を読まれる事を考えて範囲で言うのですよ。
…残すと判断に困る知恵を憂慮したいのですが、鬼の可能性が高い検死も憂慮したいのですよ。
【占い】
秘密なのですよ。…葛西とDMと憂慮先を占う事はしないのですよ。
【警備】
葛西に任せるのですよ。
ボクを信じるならボク警備でも良いですが、占い先をあえて守るという警備先もアリだとボクは思っているのですよ。
【代行】
知恵に任せるのですよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時20分  2010/11/13(土)
ぬわー、結局こんな時間だよ!
詩音ちゃん、鳩で参上です。

時間は了解。

>おねえ11回目
そこはちょっと気になってる。
むしろ知恵先生先生本人に聞きたい。

>知恵先生
うちのおねえ11回目の知恵先生についての話。
村の流れの中での自分の立ち位置どう思ってます?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時21分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|知|検死|冥土|封

【憂慮】知恵
初日から発言が少なめで判断がつきにくいので憂慮に推します。

【占い】検死
検死を占ってください。どちらの検死を占うかは古手さんにお任せします。
良く考えて鬼を引けるように占ってください。

【警備】冥土
安西先生……そろそろ冥土に逝きたいです。

【代行】封印
憂慮ですので封印していてください。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時21分  2010/11/13(土)
>詩音さん
>横槍ですけど、話ずれてるずれてるw
この話のずらし方が北条君の持ちネタなんですよ、きっと。

>知恵先生は正直結構疑ってる。でもわりとどの配置にも入るから
これは反論が難しいテーマですね。グレー代行者はどのようなCSとも相性がいいですから。

>葛西さん
>これが女の子なら萌え*んで居ましたね。
萌え*により警備のお仕事で真っ白に燃え尽きてほしいですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時23分  2010/11/13(土)
時間21:40と勘違いしていました。
急いで作成です。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|葛|任意|任意|任

憂慮ですが、他に手を出しにくいというのが理由です。
占い以降は各能力者の創意工夫でいいと思いますので任意です。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時23分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|葛|魅音|悟史|封

【憂慮】葛西
悪配置に含む+今日の襲撃先を見たいということですね。

【占い】梨花→魅音
園崎vs梨花ライン、梨花ラインvs悪配置
これを見極めるためです。

【葛西】葛西→悟史
悟史君固定で。
梨花ちゃん襲撃されたら、梨花ラインの手は明日加える必要なくなり、
園崎襲撃されたら、園崎を考える必要がないですからね。

圭一君なら、梨花ちゃんの初日DMなので万々歳です。

【代行】封印
私としては打つなら、2人鬼憂慮された後がうれしいのですが、
村視点ではなかなかでしょうが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時25分  2010/11/13(土)
知恵先生と監督はマイペースすぎるだろww
でもおじさんも葛西さん憂慮したくなってきたんだよなーw

そもそも梨花ちゃん憂慮してえ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時26分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん
そうだよな、よくあるよな…考えて喋ってると先を越されてて悔しい思いをしたことが今まで何度あったことか…(ぐしゃ

>悟史
>梨花ちゃんが疑われた時にKっぽく振舞うためにDM占い
なるほど、それはありかもな。
まぁまだ検討出来る配置ってぐらいだし、鬼一人減ってるからとりあえずおいとくけど…知恵先生Kとかだったらなにこれこわい(ぁ

>魅音
>まあ鬼で抑える理由なんてKくらいしかない気もするけど。
そうか?むしろK代行の方が好き勝手暴れそうなイメージが。
個人的にはどっちかというと抑える代行はKより人か鬼な感じがあるんだよな。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時26分  2010/11/13(土)
>委員長
>少なくとも初日二日目見ている限り抑えてる印象あるような
>無いような。
>役職上、襲撃避けの可能性もあるからなんともなんだよね。
>まあ鬼で抑える理由なんてKくらいしかない気もするけど。
襲撃避けのためのおさえではありませんよ。
時間的なものでおさえる形になったというところです。

>代行で短縮については深く考えてなかったとかは普通に
>ありえる(ぇ
私は短縮目的の代行には反対ですね。
短縮するメリットを感じませんからね。
偶数になるとK憂慮は人憂慮という制約が付きますよ?
もうこれ以上情報は出ないという場面ならともかく、今のタイミングですと時間だけ短縮するのは不利じゃないですか?
葛西辰由(警備) (16回目)   21時27分  2010/11/13(土)
>知恵さん
>萌え*により警備のお仕事で真っ白に燃え尽きてほしいですね。
勿論、一日も早く竜宮さんや沙都子さんに会いに逝きたいと一日千秋の気持ちで居ます。
北条悟史(DM) (16回目)   21時27分  2010/11/13(土)
>魅音
>全員少ないからなんともだね。
ごめん、DMなのに寡黙で…。

>知恵先生
>この占い速度では魅音さんは正直占いをあてにくい場所だと思います。
レナが生きてたら梨花ちゃんが占うことになっただろうね。でも今の状況を見ると占いは回りにくく見えるんだよね。人なら襲撃されるかも…って思うと占いにあげるのは躊躇するだろうし。

>大石さんが鬼なら古手さんや葛西さんが消えているのが普通だと思うんですよね。
そうなんだよね。だからこそ襲撃候補だったその二人とか園崎あたりが怪しく見えてくる。

>この話のずらし方が北条君の持ちネタなんですよ、きっと。
えー、違うよ。知恵先生のネタだよー。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時29分  2010/11/13(土)
鷹野さんははったりさんでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時29分  2010/11/13(土)
>どこに萌えたの!? 萌えキャラは梨花ちゃんや悟史君の担当であって、私ではないわよ!?
大丈夫よん。淵でも萌え萌えよん♪
鷹野三四(検死) (14回目)   21時29分  2010/11/13(土)
って、もう時間だし! 箱の電池?取り替えてたらちょっと遅れたわっ。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|知|検死|遊撃|封

理由ちょっと待って、書きかけだから。
前原圭一(DM) (13回目)   21時30分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
癒しになったならなによりだぜ!

>でも私憂慮とか物凄いツンツンデレはいらないからね!(何
それはまぁ検討ということで(ぇー

>魅音
>全員少ないからなんともだね。
なんというか…寡黙ですまん。


もうすぐしめきりだぜー
古手梨花(巫女) (15回目)   21時31分  2010/11/13(土)
みぃ…、案と理由を聞く限り葛西を憂慮候補に入れたくなるのですが、その場合はGJか判断し辛いので、襲撃なのかGJかで判断に悩むと思うので、やっぱり案変更をするのは止めるのですよ。

>魅音
>全員少ないからなんともだね。
初巫女で初日で警備を鉄壁推奨しない発言した為にボクはよく考えて発言しているのですよ!

>合議メンバー
詩音が来るのが随分遅れましたが、案についてはどうしますか?
葛西辰由(警備) (17回目)   21時31分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任
葛西|知|検死|冥土|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封
鷹野|知|検死|遊撃|封

多分締め切りすぎたと思うので詩音さんが居ませんが出ている分だけ
知恵留美子(代行) (14回目)   21時32分  2010/11/13(土)
>委員長
>今日の状況について気に入らない点があるとすれば。
>昨日の時点で知恵先生の印象悪いと言う意見がそれなりにあった
>ことなんだよね。知恵憂慮の流れが気に入らない。
>ので、実際のところどうかと色々考えているんだけどさ。

>詩音さん
>むしろ知恵先生先生本人に聞きたい。
正直気持ちはわかるとしか・・・私も早い段階で代行者は排除したいと思うことが多いので・・・逆の立場になっても普段自分でやっていることだと思ってしまいます。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時33分  2010/11/13(土)
>古手さん
>詩音が来るのが随分遅れましたが、案についてはどうしますか?
極端な話合議メンバー以外の案は参考資料でしかないので、多少遅れても出してくれればいいのでは?
前原圭一(DM) (14回目)   21時34分  2010/11/13(土)
とりあえず鷹野さんまでで締切。
詩音の案も参考にしたいから出してもらえると助かる。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任 ※壱…知恵・検死
葛西|知|検死|冥土|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|鷹|任意|悟園|封

こうかなー。検死疑ってますってのは先の発言で言いましたし。
検死どっちもそれぞれ怪しいんですけど、鷹野さんにしたのは初日の警備票。
北条悟史(DM) (17回目)   21時35分  2010/11/13(土)
まとめ。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任
葛西|知|検死|冥土|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
詩音|鷹|任意|悟園|封

壱:知恵・検死
北条沙都子(DM) (15回目)   21時36分  2010/11/13(土)
>にーにー
>あの沙都子なら大人しく憂慮されそうな気はしないけど
>無理やり押し込む事は出来るかも。
もちろん直接疑いを向けられたのなら昨日の大石さんバリの発言力と票読みと状況から来る疑い配置を全て晒して、冷静に疑いの少ない人を狙い撃って説得に回り、当然暴言系は一切せず、全身全霊魂込めて全力で抗うのですわ。

そして「鬼側が足掻いている」と疑ってる人に言われ、哀れ思惑通りに憂慮に押し込められますの。しくしく。
いいんですのよ、それでも。

自分を信じる自分を信じられなければ、誰がこの雛見沢に生きていられるものですか。全力尽くさず憂慮を受け入れるより、心折れて自分に負けた方が何倍も悔しいのですわ!

>圭一さん
>どうしても残った方の巫女が黒く見えてしまうという…
自分を占った巫女でしょうに。ちょっと梨花が可哀想ですわー
まぁ分かりますけども。どうにもピリッとしない圭一さんですわねぇ。
シャンとなさりませ!
鷹野三四(検死) (15回目)   21時37分  2010/11/13(土)
【憂慮】
さっきから言ってる通り。今のところ変更するつもりもないわ。

【占い】
検死が疑われてるみたいだから疑い晴らし、入江先生鬼の可能性もあるし、園崎は今日襲撃される可能性がなくもないし……そんな訳で検死占いね。

【警備】
下手に指定するより、遊撃にした方がGJしやすいんじゃないかしら。
それに正直、人っぽい所が分からなくて護るべき場所が分かんない。(汗
園崎とか考えたけど、園崎……特に魅音ちゃんが襲撃されれば、【詩音Kー魅音】が否定されるし。
という訳で葛西さんの判断に任せておくわ。

【代行】
憂慮するのに、どこに撃つの。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時37分  2010/11/13(土)
わーお、すみません出すの遅くてorz
コピペできる鳩なので表形式には出来たんですが。

てかなんだようなんだかんだいって検死憂慮出す人ほとんどいないじゃんかよう。

あと知恵先生がどうも話の核心ずらした回答しかしてくれないように感じるから、逆に自分に憂慮引きつけるK?って感じがして憂慮踏み切れないんですよねえ。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時37分  2010/11/13(土)
>圭ちゃん
>個人的にはどっちかというと抑える代行はKより人か鬼な
>感じがあるんだよな。
Kなら憂慮されるのが仕事みたいなもんだからね。
鉄火場でが理想的なのは間違いないけど。
鬼だと撃てなくなるところ憂慮されるよりかはまあマシだけど。

>圭ちゃん、悟史
>発言少ない
ログが短くて見やすいからいいじゃないか(蹴

>梨花ちゃん
>初巫女で初日で警備を鉄壁推奨しない発言した為に
>ボクはよく考えて発言しているのですよ!
そんな初巫女がどうとかしつこく主張しなくていいから。
正直それでだいぶ心証下げてる。
それを公開して誰が得するの?
鬼側に御しやすそうと思われ、人側から頼りにならなさそうと
思われるだけっしょ?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時37分  2010/11/13(土)
なんか流し読みした分には検死憂慮的な展開かと思いましたが、ふたを開けてみると私と葛西さんへの憂慮票しかありませんね。

>前原君
>じ、実は俺…(ぐしゃ
男の娘なんですね、先生わかります。

>詩音さん
>村の流れの中での自分の立ち位置どう思ってます?
大石さんは鬼だろうと半ば確信めいて思っています。
明日も生かしてもらえればそれに応えるべく(日曜日ですし)がんばろうと思います。

私自身の置かれた立場ですが、私は結局巫女鬼、園崎鬼、悪配置のどれとも自然に組み合わされる役職です。
また、鬼にとっては邪魔ですが、人にとっても推理を複雑化させる存在だというのも認識しています。
私憂慮の意見は鬼側のみではなく人側からも出ているだろう、場合によっては人側の意見の方が多く鬼はそれに便乗しているだけかもしれないと考えていますよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時39分  2010/11/13(土)
>葛西
>多少遅れても出してくれればいいのでは?
みぃ? そうなのですか、ありがとうなのですよ。 葛西。

>魅音
>それを公開して誰が得するの?
みぃ、初巫女の部分については謝罪するのですよ。
…ごめんなさい、です。

ですが、よく考えて発言している点は、本当なのでそこは信じて欲しいのですよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時40分  2010/11/13(土)
>知恵さん
>ふたを開けてみると私と葛西さんへの憂慮票しかありませんね。
それだけ大石さんが鬼要素だらけなんでしょう。
私か知恵さんかの判断は個人の好みが出てる感じでしょうね。
鬼でなければ
北条悟史(DM) (18回目)   21時40分  2010/11/13(土)
時間だよね?

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|検死|遊撃|封

【憂慮】
知恵先生を今後残すのはちょっと怖いので。わりとどの配置でも入るし、余裕のあるうちに判断をつけてしまいたい。

【占い】
言うと占い先潰されそうな気がするので、どちらを優先で占って欲しいかはふせておく。
独断はするとしたら魅音だけど、人なら襲撃の可能性があることをよく考えた上で判断してほしい。
明日しっかり理由を述べてくれれば納得出来るだろうから、独断するかどうかは今日の時点では黙っておいた方がいいと思う。

【警備】
抜かれて困ると思う人を警備して欲しい。とりあえず園崎と検死は襲撃されれば情報になると思う。

【代行】
絶対に封印してほしい。撃ったらK以上確定と見る。
もし代行を撃ちたいほどに怪しいと思う人がいるなら遺言でお願いします。
前原圭一(DM) (15回目)   21時40分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|鷹|任意|遊撃|封


【憂慮】
やっぱり検死が怪しい、というのは変わらず。
検死の間なら若干監督Kっぽいので鷹野さんの方で。

【占い】
梨花ちゃんに任せる。理由はしっかりと頼む。
結果は勿論、どこを占うかも情報にしたいからだな。

【警備】
一応、遊撃。でも悟史を一番優先度高めでお願いしたい。
個人的には俺を護tt(ぐしゃ
けど村視点なら俺が襲われても良い情報になるからいらないな。

【代行】
打つところが見つからない。封印。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時41分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|※|任意|任意|封

葛西さんか鷹野さんのどっちか。
鷹野さんがわりと人っぽく見え始めてきてるからちょい気になる。
が、うまいこと騙されてる気がしないでもない今日この頃。
監督と知恵先生はマイペース過ぎで吹くわ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時41分  2010/11/13(土)
>詩音ちゃん
>鷹野さんにしたのは初日の警備票。
あれ? 確か詩音ちゃんって、悪配置疑いなのよね?
発言的に大石さんをレナちゃんに当ててた事なんだろうけど、何故にそれで怪しくなるのかしら……。

と、書いたはいいけど、よく考えると園崎占いでCSに入れ辛いレナちゃんを抜きたがってるように見えた、って事でいいのかしら。
梨花ちゃんはDM占いで黒めだから、CS入れやすいし。
この解釈であってるならスルーしてくれていいわ。喉の無駄だし。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時42分  2010/11/13(土)
私憂慮されそうな流れね……orz
うんまあ、怪しくてごめんね。これでも頑張ってたんだけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時42分  2010/11/13(土)
実際、CSは臨機応変でいいと思うんですよね。
人が疑っているのものをあおる感じでしょうか?
前原圭一(DM) (16回目)   21時43分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任
葛西|知|検死|冥土|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
詩音|鷹|任意|悟園|封

壱:知恵・検死


 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|検死|遊撃|封
圭一|鷹|任意|遊撃|封
魅音|※|任意|任意|封

※:葛西・鷹野
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時43分  2010/11/13(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任
葛西|知|検死|冥土|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
詩音|鷹|任意|悟園|封

壱:知恵・検死


 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|検死|遊撃|封
圭一|鷹|任意|遊撃|封
魅音|※|任意|任意|封

※:葛西・鷹野
知恵留美子(代行) (16回目)   21時45分  2010/11/13(土)
>北条君
>絶対に封印してほしい。撃ったらK以上確定と見る。
この気持ちはわかります。

>もし代行を撃ちたいほどに怪しいと思う人がいるなら遺言で
>お願いします。
こっちは無理ですね。トリガーを引くかを日没までに決断するのは難しいです。鬼がCO同然の発言なんかをしてくれれば迷いませんが。
北条悟史(DM) (19回目)   21時45分  2010/11/13(土)
うーん…検死憂慮か…。


>圭一・魅音
今日検死以外憂慮で信頼性のある判定を見たいとは思わないの?
古手梨花(巫女) (17回目)   21時45分  2010/11/13(土)
票まとめなのですよ。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任 ※壱:知恵・検死
葛西|知|検死|冥土|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封

詩音|鷹|任意|悟園|封 (34分)※20分帰宅

【合議】
悟史|知|検死|遊撃|封
圭一|鷹|任意|遊撃|封
魅音|弐|任意|任意|封 ※弐:葛西・鷹野

みぃ…、範囲から鷹野憂慮の流れになるでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時46分  2010/11/13(土)
なんだか、怪しさが一周回ってKに見えてる感じなのかしらん。
魅音ちゃんがうまいことやってくれることを期待。

>知恵ちゃん
>人が疑っているのものをあおる感じでしょうか?
そうねん、そんな感じよん。
襲撃でのCSと実際に個々人が疑うCSは違ったっていい。それが自然な考察の結果なのならね。
私が考えるのは襲撃でのCSだけよん。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時47分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>GJか襲撃で冥土に行きたいんです。
まぁこれだけCSがあればおいそれと葛西さん襲撃はないんですの。
そういえばお土産持ってくる、って言ってまだ持ってきてませんわねぇ。

>レナさん
どんなお土産をご希望ですの?持ってくるとは限りませんけど。


>知恵先生
>この話のずらし方が北条君の持ちネタなんですよ、きっと。
大石さんと共通ですわねー。一つの論述テクではありますわ。
冷静な人には効果ありませんけど。

おお知恵先生がギアを上げてきましたわね。わくわく

>にーにー
>えー、違うよ。知恵先生のネタだよー。
それはない(真顔

>詩音さん
>知恵先生が話の核心ずらした回答しかしてくれないように感じる
そうですの?先生思った事しか話して無さそうな感じですわよ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時47分  2010/11/13(土)
まぁ、正直悟史さんは人でいいよな。
Kも無い。
襲撃される可能性は高いと思う。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時47分  2010/11/13(土)
まあそのまんま見るならおじさんが折れる方向は鷹野さんか。

>悟史
葛西さんもあるじゃんかー。
知恵先生はどうもあんまり憂慮したいと思うタイプじゃないんだよね。
なんて言えばいいのかな。憂慮されたらそれはそれでいいやとか
そんな雰囲気に感じるというか。
これで鬼で撃つつもりだからとかだと後々厄介なのは
事実なんだけどねえ。

葛西さんは両警備-梨花に食いついてきたのがちょい気になったんで
別に憂慮してもいいかなとか思って入れた。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時47分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>それだけ大石さんが鬼要素だらけなんでしょう。
大石さんの鬼要素と今日の憂慮票との関連はなんでしょうか?

>魅音さん
>監督と知恵先生はマイペース過ぎで吹くわ。
マイペースになるのは普通じゃないでしょうか?
鬼なら妙なプレッシャーでいろいろと動くかもしれませんが。
襲われてもかまわないグレー代行者には警備なんかと違ってプレッシャーもないですし。
前原圭一(DM) (17回目)   21時47分  2010/11/13(土)
>魅音
葛西さんと鷹野さんで優先順位はないのか?

>悟史
うーん、なんというか、知恵先生を憂慮しても白しか出ない気がしてるんだよな。
そしてごめん、信頼性のある判定とはどういう意味で?orz
葛西辰由(警備) (20回目)   21時48分  2010/11/13(土)
>前原さん
>そしてごめん、信頼性のある判定とはどういう意味で?orz
恐らく、両検死から判定を出させる事かと。
片検死なら片方は人ですから。信頼できると言えますね。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時49分  2010/11/13(土)
私憂慮多め? ううん、まだ鉄火場じゃないとはいえ、遠慮したいわね。私視点、明日が鉄火場になってしまうのだし。

>前原君
>検死の間なら若干監督Kっぽいので鷹野さんの方で。
どこかで発言してたら悪いんだけど、どの辺りで入江先生がKっぽいって思ったのかしら。
それに入江先生がKっぽくて私憂慮なら、両検死鬼側だと思ってるのよね。
何で大石さん黒判定の上、沙都子ちゃん襲撃までしたのかしら。
両検死としては黒判定出したら安全策が近づくから不利じゃないのかしら?
園崎詩音(共感) (13回目)   21時50分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
よろしい、ならばスルーです(マテ

悪配置だったとしてレナCSと梨花CSどっちがやりやすいかって言ったら断然梨花CSだからですね。
監督と鷹野さんの差異で、鬼の作戦に関わってそうな部分って初日の警備票なので。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時50分  2010/11/13(土)
>魅音さん
>知恵先生はどうもあんまり憂慮したいと思うタイプじゃないん
>だよね。
>なんて言えばいいのかな。憂慮されたらそれはそれでいいやとか
>そんな雰囲気に感じるというか。
当たりです。鷹野さんの憂慮を回避+私が憂慮されたら代行をぶっぱで考えていますからね。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時51分  2010/11/13(土)
>圭一
>なんというか、知恵先生を憂慮しても白しか出ない気がしてるんだよな。
みぃ? 魅音のように「憂慮したいと思うタイプじゃない」はともかく人判定が出る理由を聞きたいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時51分  2010/11/13(土)
>大石さん
鉄火場だと人をたった一人巻き込めば勝てたりますからね。
だから表で誰がどう疑っているかを見て煽るのが鬼のやり口だと思います。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時51分  2010/11/13(土)
>圭ちゃん
どこ取りするかなんだよね。

悟史じゃないけど判定的には検死はできれば削りたくはない。
が、鬼狙いなら検死なのが妥当。
少なくとも監督の動き的には鷹野さん憂慮でも特に気にならない様子。
繋がりは薄そうかな。
あとはもう心証の問題だねえ。

>知恵先生
別にマイペースなのが怪しいとは言ってないさ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2010/11/13(土)
突っ込み沢山きたよおおおおごめんなさいいいいいorz
今返答書いてるから待って!正直ぎりぎりまで悩んでたの!orz
北条悟史(DM) (20回目)   21時52分  2010/11/13(土)
知恵先生の判定を見たいっていうより、鬼Kなら今の内に憂慮したいっていう方が大きい。今日暴発でもどこに撃つかはある程度情報になると思ってる。
僕視点では確実に鬼Kが一人は減ってるからというのも大きい。


>魅音
>憂慮されたらそれはそれでいいやとか
そんな雰囲気に感じるというか。
その気持ちは、まあ分かる。でも気になる存在なのも事実。

>圭一
>信頼性のある判定とはどういう意味で?
両人なら当然、人鬼でも確実に真判定だろうし、両鬼だとしても縛りが出来る。一人の情報よりは格段に意味のある判定になると思うんだ。


んー、悩ますかもしれないけど葛西さん憂慮なら折れてもいいかも。今日の襲撃は結構気になるし。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時53分  2010/11/13(土)
眠いの。。。とっても

だから見直しなんてしていられない。


だからカオス変換語録が増えていくんだorz
入江京介(検死) (10回目)   21時54分  2010/11/13(土)
>魅音さん
>監督と知恵先生はマイペース過ぎで吹くわ
まあ、まだ情報が足らないですし、明日までは確実続くってわかっていますからね〜
園崎魅音(共感) (17回目)   21時54分  2010/11/13(土)
>悟史
鷹野さん自体の印象はどう見てる?
あと葛西さんについても。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時56分  2010/11/13(土)
>入江さん
>まあ、まだ情報が足らないですし
少なくとも入江さん視点では【大石】までは確定していますので他の人たちよりは情報が多いはずです。

他の人たちは心証と状況で大石鬼を濃く見ていますけれど、検死は大石鬼は確定情報なんですから。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時56分  2010/11/13(土)
まぁぶっちゃけ今日は葛西さん憂慮でいいと思うのですけどね。
正直明日以降、何処が襲われても情報になるのですわ。

>レナさん
>だからカオス変換語録が増えていくんだorz
大丈夫ですのー。私、そんな事で笑うような器の小さい女ではありませんわー。眠いならゆっくりお休みなさいませ。

明日またゆっくりお話しすればよいのですわ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時57分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
監督がKっぽいっていうのは発言の内容からかな。
鬼だったらもう少し無難に抑えそうというイメージ。
…いや、俺が鷹野さんの立場だったら普通に物言ってるのに相方が無難に収まってないってだけで憂慮に推されるのは絶対納得いかないから気持ちはわかるんだけど…すみませんorz
それからこれは言い方が悪かったんだけど、『監督が鬼側なら』Kかなって感じがしたんだ。そして『鷹野さんが鬼側なら』Kよりは鬼っぽいかな、という。
だから検死両鬼で疑って鷹野さんを憂慮に推してるわけじゃないんだ。

>葛西さん
そういうことか、ありがとう!

>梨花ちゃん
なんとなくだけど、知恵先生は鬼よりKっぽいかなって感じがして、判定を見るために知恵先生憂慮だったら白しか出ないんじゃないかなーと思ったんだ(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   21時57分  2010/11/13(土)
>知恵先生
>知恵先生の立ち位置の話
んー、そんなもんでしょうか。
なんか初日と今日はもうちょっと緊張感あふれてもいい状況かなーと思ったんですが、それこそ知恵先生の元々のノリなんですかね。

大石さん以外の鬼位置はどのぐらい検討してます?
大石蔵人(警備) (10回目)   21時58分  2010/11/13(土)
葛西ちゃん憂慮は人憂慮でありがたいような、襲撃先的な意味でちょっと困るようなびみょんな気分よん。
襲撃通るといいのだけれどねん。

ちょっぴり、代行使って鬼CO作戦が使えないのが寂しいクラちゃん。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時0分  2010/11/13(土)
なんだか、圭一ちゃんの憂慮理由は言い方を変えた方が鷹野ちゃんにとって納得いきにくいものになってる気がするわん。
入江ちゃんと鷹野ちゃんのどちらが鬼側っぽいかという話ではないのね……orz
園崎魅音(共感) (18回目)   22時0分  2010/11/13(土)
憂慮されそうな人の反応うっすいなー。
鷹野さんはそれらしきものがあるけど、悟史が折れた場合に
葛西憂慮になりかねないんだけど葛西さん的にそれはどうなの?
葛西辰由(警備) (22回目)   22時0分  2010/11/13(土)
>合議者ALL
そろそろ30分前です。
決定案をお願いします。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時1分  2010/11/13(土)
>魅音さん
私視点では反対ですが、村視点では普通にありな選択肢だと思いますよ。
だから反対しづらいんですよね。
北条悟史(DM) (21回目)   22時2分  2010/11/13(土)
【両検死−大石】なら葛西さんを抜いて大石さんに○でよかったと思う。片検死は否定できないけど人検死が生きてるうちは偽判定を出しにくいから二人揃えておく方が縛りも出来やすいと思う。


>魅音
>鷹野さん自体の印象はどう見てる?
魅音も言ってたけど、ちょっとうっかりなところがやや人っぽいかな…と思ってる。鬼ならボロを出さないようにもっと整合性に気を使いそうだと思う。
両検死鬼なら鬼だと思うけど。

>あと葛西さんについても。
どっちとも言えない感じ。印象は可もなく不可もなくで判断できない。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時2分  2010/11/13(土)
魅音ちゃんはどう説得したらいいやら……人っぽい、と言ってもらえてると、何をどう説得したらいいの。知恵先生憂慮を推せばいいの?(ぇー

>魅音ちゃん
>鬼で撃つつもりだからとかだと後々厄介
そこが不安だから、憂慮に推したいのよねぇ……。
いくら私視点で明日まで続くとは言え、明日は鉄火場。
その状態で鬼かもしれない知恵先生を残すのははっきり言って怖い。

>前原君
>鬼だったらもう少し無難に抑えそうというイメージ。
その思考こそ、コインの裏表な気がしてくるわ。いやこの台詞は葛西さんとの会話で出た奴だけど。

そう考える人も存在するからこそ、あえてフリーダムに動いている可能性もあるとは、思う。
私もどっちかというと人Kよりだったりするし。(マテ

>相方が無難に収まってないってだけで憂慮に推されるのは絶対納得いかないから気持ちはわかるんだけど
そうなのよね。私としてはちょっと納得いかない。

>検死両鬼で疑って鷹野さんを憂慮に推してるわけじゃないんだ。
あ、そこは私の勘違いね。ごめんなさい。


私の反応が薄いのは、喋るのが遅いだけよorz
前原圭一(DM) (19回目)   22時2分  2010/11/13(土)
>悟史
ごめん、理解したorz
なるほど…それはそうなんだけどな、うーむ。
検死を怪しんではいるけど判定の面を見たら確かにそうなんだよな…

葛西さん憂慮か…明日様子を見るならありだよなぁ…
古手梨花(巫女) (19回目)   22時2分  2010/11/13(土)
>圭一
>なんとなくだけど、知恵先生は鬼よりKっぽいかなって感じがして、
…勘ですか、ボクもよくあるのですよ。

>判定を見るために知恵先生憂慮だったら
悟史(20回目)の発言を、もう一度読んだらどうですか?
ボクは案と同じ範囲ですから時間まで決めてくれれば良いと考えていますので、時間まで決めて欲しいと思っているのですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時2分  2010/11/13(土)
>合議メンバー
念のため。22時ですよー。残り30分切りましたから、時間には気をつけて。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時3分  2010/11/13(土)
>詩音さん
>んー、そんなもんでしょうか。
>なんか初日と今日はもうちょっと緊張感あふれてもいい状況
そんなものではないですか?
ちなみに北条君の意見は私には非常に納得いくものです。たぶん私がこの位置(人、役職、グレー)ではなければ悟史君と同意見を今日の案で出したと思います。

緊張感については、初日は緩んで見えましたか?
普通に憂慮候補に挙げられる、しかも発言の少ない方のDM(SB)では前原君が占われているので最低で富竹さんに勝利し、できれば北条君か北条さんの片方にも勝ちたいと思っていましたが。
(結果は富竹さんの巻き返しがなくてあのようになりましたが)

今日は、そうですね確かに初日までの気合いがない気が自分でもします。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時5分  2010/11/13(土)
まー…ここまでの反応やらなにやら見た感じだと
おじさん的には葛西さん憂慮してみたいかなあ。

とはいえ梨花ちゃんが圭ちゃんにしか絡んでないところが
圭ちゃん篭絡しようとしているようにも見えて困るわーw
いい感じに疑心暗鬼入って来たね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時5分  2010/11/13(土)
>前原君
>うーん、なんというか、知恵先生を憂慮しても白しか出ない
>気がしてるんだよな。
気のせいですね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時5分  2010/11/13(土)
てゆーかそもそも。前原君ってどの配置疑ってるのか分からなくなってきた。
私が鬼っぽいから、だったら自分の行動を反省するまでなんだけど、検死なら私、という思考なんだもの。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時7分  2010/11/13(土)
何だかいい感じに表が茹ってきたわねん。
終着点がどこになるのか分からなくなってきたけど、雰囲気葛西憂慮に落ち着きそうな感じなのかしらん?
葛西辰由(警備) (24回目)   22時7分  2010/11/13(土)
>合議メンバー
そろそろ20分前です。

gdgd回避のために早急に決定案をお願いします。
北条悟史(DM) (22回目)   22時8分  2010/11/13(土)
>魅音・圭一
時間ないし、二人が知恵先生憂慮に折れないなら葛西さんになら折れてもいいけど、どう?
ただし知恵先生の判断がつかないなら明日はもっと厳しい条件で悩む事になるけど。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時8分  2010/11/13(土)
むー。葛西憂慮か。
まあ葛西人なら襲撃されて終わりかもとは思ってたけど、葛西憂慮するくらいならまだ知恵憂慮の方がいいな。心証では一応葛西人>知恵K?寄り。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時8分  2010/11/13(土)
だから合議は苦手なんだよねー。
最終的に折れることになる気しかしないわ。

>圭ちゃん、悟史
とりあえず現時点で憂慮したいところは変わらない感じ?
前原圭一(DM) (20回目)   22時8分  2010/11/13(土)
わっかんねー…

もう残り30分切ってるしこれ以上ぐだらせたくないから葛西さんに折れる。
魅音はもとから葛西さんも推してるし悟史も葛西さんになら折れてもいいんだよな?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時9分  2010/11/13(土)
>悟史
>知恵先生について
今日憂慮しないなら人K以下で見る覚悟はしてるさ。
鬼だったら判断ミスだね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時9分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
すいません自分でもよくわかってませんorz
というか鬼配置の予想が…なんか、不明確になってきたよママン…orz
北条悟史(DM) (23回目)   22時9分  2010/11/13(土)
>魅音
本音を言うと折れたくないけど時間切れよりはマシ。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時10分  2010/11/13(土)
>魅音さん
その辺は慣れですね。
他の人の意見を見ながら折れるべきか否かを判断するべきです。

時には強引に纏めるのもありですね。
三人で多数決を取って。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時10分  2010/11/13(土)
>魅音
>圭ちゃん篭絡しようとしているようにも見えて困るわーw
悟史と魅音は全体的に質問し辛いのですよ。
魅音が質問欲しいのならしますが、、鷹野が人そうなら入江についてはどう思うのですか?

ボクは印象が薄い…、という魅音からはマイペースなので「憂慮したいと思うタイプじゃない」という点から鷹野にしたと思っているので、あえて質問はしなかったのですよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時11分  2010/11/13(土)
おかしいな。ここはおじさんが折れることになると思っていたのだが。
やっぱみんなあんまり自信ない感じなのかなー。
おじさんもかなり微妙だしなー(ぁ

まあ葛西さんでいいなら葛西さんにしておくかねえ。
抵抗しなかったのがある種、鷹野さん辺りを庇っているようにも
見えなくは無かったんだけれど。
北条悟史(DM) (24回目)   22時11分  2010/11/13(土)
>魅音
>今日憂慮しないなら人K以下で見る覚悟はしてるさ。
人で見れないと意味ないんじゃない?
Kだと代行フィニッシュもあるよね?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時12分  2010/11/13(土)
葛西さん憂慮にするならキッチリ守備範囲を決めないと
明日襲撃判定が出た時に色々悩むことになるのですわ。

にーにーを守備範囲にするならキッチリそう宣言しないと!
園崎魅音(共感) (23回目)   22時12分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん
そもそも梨花ちゃんはどこを疑っているんだい?

監督の場合は鬼にしては動き方に違和感あるからだね。
片検死でも両検死でも。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時13分  2010/11/13(土)
>悟史
Kを憂慮してどうする。
入江京介(検死) (11回目)   22時13分  2010/11/13(土)
決まらないことのほうが怖いですから、合議者おねがいしますねー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時13分  2010/11/13(土)
表で発言しようかと思いましたがこちらで

私が知恵なんですが教育目的で一応指摘を

>詩音さん
>葛西憂慮するくらいならまだ知恵憂慮の方がいいな。心証では
>一応葛西人>知恵K?寄り。
葛西人憂慮と知恵K憂慮はほぼ等価ですよ。
知恵K憂慮の場合、人葛西さんが(知恵Kではなく)鬼をGJできた場合のみ知恵K憂慮に勝ります。

といいますのは、とりあえず今を621で説明しますが
・葛西人憂慮で明日は421
・知恵K憂慮(代行あり)で明日は42

いずれにしろ鉄火場になることには変わりがありません。
葛西さんが鬼をGJだと411でこちらは鉄火場ではありませんね。

他の要素では、知恵K憂慮の方が集会所での鬼サイドの発言力低下にはつながりますが、鉄火場か否かという観点では人葛西憂慮と変わりませんよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時14分  2010/11/13(土)
あら。葛西さん憂慮に流れそう、なのかしら?
葛西さんは梨花ちゃんが抜かれてない辺り、ちょっと人寄りで見てるんだけど……。
うーん、人ならGJしてくれる事を祈るばかりね。鬼だって憂慮に襲撃重ねはしないでしょうから、GJ出来る可能性上昇よ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時14分  2010/11/13(土)
>悟史
その場合の覚悟はしてるよ。
…としか。

【憂慮】葛西さん、でいいか?
大石蔵人(警備) (13回目)   22時14分  2010/11/13(土)
今日の雰囲気を見てて…

今日誰か襲撃(ぇ)→鷹野憂慮&入江襲撃&誰か代行→CS梨花ー大石ー葛西ー知恵Kでの梨花憂慮勝利
って妄想が浮かんだ(ぐしゃ
葛西辰由(警備) (26回目)   22時14分  2010/11/13(土)
>ALL
10分前までに合議者から決定案が出ない場合、

【憂慮】葛西

で統一お願いします。

このままだとgdgdで終わる気がしてならないです。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時15分  2010/11/13(土)
>委員長
>だから合議は苦手なんだよねー。
>最終的に折れることになる気しかしないわ。
自分が司会進行的に進めていくのがコツですね。
ただこの場合にはある程度の発言数を夜まで残しておく配慮が必要です。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時15分  2010/11/13(土)
>魅音
>そもそも梨花ちゃんはどこを疑っているんだい?
みぃ、言っても良いのですか?
占い先を予測されるので言いたくはありませんが、魅音が言うのなら考えるのですよ。

…現状で言える範囲は葛西は知恵よりは人寄りに見ていますが、村視点で考えると葛西憂慮でも構わないと思っている部分です。

>監督の場合は鬼にしては動き方に違和感あるからだね。
個人的には、そこを知りたいのですよ。
ボクは検死の判断が未だに出来ていないので、占いの参考にする為にも知りたいのですよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時15分  2010/11/13(土)
でも、さすがにないわねん。葛西が自分憂慮にノリノリ過ぎるわん。

やっぱり、明日が勝負ねん。
園崎でも、悟史ちゃんでも、圭一ちゃんでも誰襲撃でも戦える気はするわん。
北条悟史(DM) (25回目)   22時16分  2010/11/13(土)
>魅音
ごめん。Kなら代行撃っても放置でいいんだorz

>圭一
それで決定でいいよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時17分  2010/11/13(土)
今日のようにどう憂慮するか悩む時には、明日どういう襲撃があったかを情報としてハッキリさせるために縛りを入れるのが一番ですわー。鬼を憂慮することだけが情報ではないんですの。と、私辺りは思うのですけどどうなのでしょう?

能動能力者に対しては結局の所本人の意思に任せるしかないので、村視点での案はキッチリ定めた方がいいと思うのですわー
葛西辰由(警備) (27回目)   22時17分  2010/11/13(土)
とにかく、議論も結構ですが、時間内に纏める事も考えましょう。
失敗したら失敗したでそれを教訓に明日に生かせばいいんです。
何よりもgdgd回避に専念しましょう。
鬼はgdgdで終わって欲しいんですから。
前原圭一(DM) (22回目)   22時18分  2010/11/13(土)
>鷹野さん
>コインの裏表
うん、だから納得してもらえないとは思う。
俺の勝手な考え方だからそこはごめんなさい。

>前原君ってどの配置疑ってるのか分からなくなってきた。
正直自分でもわからなくなってきt(ぐしゃ
検死に鬼側はいそうだと思ってるけど、自信があるほどかっちり自分の中でも固まってない。というか揺らいできたというかorz
園崎魅音(共感) (25回目)   22時19分  2010/11/13(土)
なんだろうな。このザラついた感触は…
本当にこれでいいのか?
前原圭一(DM) (23回目)   22時19分  2010/11/13(土)
>ALL
【憂慮】葛西さん
で頼む。
ぐだぐださせてしまってすまない・・・
北条悟史(DM) (26回目)   22時19分  2010/11/13(土)
>魅音・圭一
時間ないし、これでいい?

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|葛|任意|遊撃|封
葛西辰由(警備) (28回目)   22時20分  2010/11/13(土)
>合議者
合議案
了解しました。
警備は良く考えてセットしますので、明日は余裕を持って決定案を決めてください。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時20分  2010/11/13(土)
>魅音さん
>Kを憂慮してどうする。
論点ずれてますの。魅音さんが「人K」と言ったから
にーにーは「明日まで残すなら人として取り扱わないと」と言っていると思うのですわ。う〜んう〜ん…
大石蔵人(警備) (15回目)   22時20分  2010/11/13(土)
この中で誰を襲撃したいかと言うと詩音ちゃんなのだけれど、詩音ちゃん占われてるから葛西ちゃんに警備されてそうなのが問題なのよねん。
通るのなら、一番折れてくれなさそうで鬼的に消しておきたいと思うわぁん。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時20分  2010/11/13(土)
悟史が折れるんなら鷹野さんでも(ry

いや、詩音の判断も取り入れるならそこでもいい気がしてきた。
これで葛西鬼ってあるのか?
知恵留美子(代行) (20回目)   22時20分  2010/11/13(土)
予想外でしたね。
私憂慮がもっと出ると思っていたのですが。

>葛西さん
葛西さんはわかっていると思いますが念のため言っておきます。
今晩は私警備は不要ですよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時20分  2010/11/13(土)
憂慮セット完了です。
前原圭一(DM) (24回目)   22時21分  2010/11/13(土)
>悟史
それで。
時間かけてしまってほんとごめんなさいorz
園崎魅音(共感) (27回目)   22時21分  2010/11/13(土)
ぬーグダグダになりそうか。
悟史が鷹野さんで宣言しない限り葛西さん憂慮でいいよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時21分  2010/11/13(土)
>にーにー
>ごめん。Kなら代行撃っても放置でいいんだorz
アレ?折れるんですの?あふん、私の解釈の方が間違ってた様ですの。魅音さんごめんなさい。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時22分  2010/11/13(土)
>前原君
>俺の勝手な考え方だからそこはごめんなさい。
謝らなくていいわよ、それに私も入江先生については結構同意だと(ぐしゃ

>魅音ちゃん
>なんだろうな。このザラついた感触は…
ホントよね。葛西さん鬼はやっぱり薄めに見えるわ……。
ここから変更すると確実にgdgdになってしまうけれど……。うう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時22分  2010/11/13(土)
纏め役の更に纏め役なんて…すみませんあうあうorz

>魅音
>本当にこれでいいのか?
俺が聞きたい(ぐしゃぐしゃぐしゃ
古手梨花(巫女) (22回目)   22時22分  2010/11/13(土)
決定したので、わかっていると思いますが、葛西に一言です。
ボクはボク警備を不必要と思っているのですよ。

しかし、占い先は悩むのですよ。
知恵が鬼かK以下か判断する為に占うか、検死を占って判定の信憑性を持たせるか、魅音を占って園崎配置か悪配置か確かめるか…。

みぃ…、悩むのですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時22分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃま
占い潰し警戒してるのかも知れないけど、ある程度考えを話さないと信用できなくなりますよ。

>個人的には、そこを知りたいのですよ。
単純に監督の言動振り返ってみればいいんですよ。
決定方法とか投票とかの村の流れに関わる部分でわりと不思議な案出してくること多かったでしょう。お姉が言ってるのはたぶんそれだと思うんですが。たぶん。
北条悟史(DM) (27回目)   22時22分  2010/11/13(土)
>葛西さん
>明日は余裕を持って決定案を決めてください。
もちろん。明日も合議に参加することになったら気をつけます。

>魅音
>悟史が折れるんなら鷹野さんでも(ry
悪いけど今日検死に折れる気はない。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時23分  2010/11/13(土)
>知恵さん、古手さん
とりあえず、貴方方は警備しませんよ。
GJして鬼の首を冥土に持って返りたいですから
知恵留美子(代行) (21回目)   22時24分  2010/11/13(土)
詰めを誤らないように投下しておきます。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|________恵
園崎詩音(共感) (18回目)   22時24分  2010/11/13(土)
まとまったかー(汗
葛西憂慮ね……残念ですがセットしますよ。GJ率は上がってるんで、人なら超がんばってください。
前原圭一(DM) (25回目)   22時25分  2010/11/13(土)
>葛西さん
注意ありがとうございます。
もし明日も合議に入ることになったら気をつけます…
今日の警備、お願いしますね。

あー、セット完了。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時25分  2010/11/13(土)
(完全に悪配置か、はっきりさせる為に魅音を占う?)
(それとも、憂慮されそうになった鷹野を占う?)
(でも、印象の薄い入江も占いたい)
(知恵は鬼かK以下か判断もしてみたい)

>詩音
>ある程度考えを話さないと信用できなくなりますよ。
…みぃ、なら今の内に話します。
ボクは園崎は人寄りと考えています。

ですので、個人的には魅音を占いたくないと考えています。
葛西辰由(警備) (30回目)   22時25分  2010/11/13(土)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|___堕____恵

警備は今夜中に決めます。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時26分  2010/11/13(土)
まあしゃあない。
おかしいな。どうしてこうなったんだっけ。

やっぱとっとと折れておけばよかった。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|___堕剤___恵
北条悟史(DM) (28回目)   22時26分  2010/11/13(土)
>ALL
今日の憂慮は葛西さんで決定だよ。一応もう一度言っておくね。

>知恵先生
>私憂慮がもっと出ると思っていたのですが。
僕も通ると思って出したんだけどね。
正直今日二人が鬼狙いに行くのはかなり意外だった。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時26分  2010/11/13(土)
しまったインスピレーションで埋めたらヤバイ単語っぽくなった(汗
入江京介(検死) (13回目)   22時27分  2010/11/13(土)
んっしょっと

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|_腐_堕剤___恵
鷹野三四(検死) (22回目)   22時27分  2010/11/13(土)
纏まらなさ過ぎて、一時はどうなるかと思ったわ。
ホント、何か違和感があるんだけどねぇ……。
まあ、一応セット完了よ。
葛西さん、人なら本当にごめんね。GJ応援してるから。ふぁいと、おー☆ よっ。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|__癒堕剤___恵
北条悟史(DM) (29回目)   22時27分  2010/11/13(土)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|___堕剤_幸_恵

癒しとはつまり幸せであることだと思う。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時28分  2010/11/13(土)
私(19回目)の発言に関しては憂慮だけではなく占いも同様ですわね。能力者以外の票をフリーにしたら「どのみち外したらがっつり疑う」と言ってるだけで、明日以降の判断のフィルターとしては使えませんの。

言質を取っておいた方がいいと思うのですけどー
この辺は短期と長期の違いでしょうか。
それともスタイルの問題でしょうかねぇ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時28分  2010/11/13(土)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|_腐癒堕剤__駄恵

合議って難しいなぁ…(遠い目
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時28分  2010/11/13(土)
>大石さん
人憂慮でありがたいと思っておきましょう。
代行も活用できればもう一人憂慮できればいいですから。

襲撃先は園崎か北条君でいいと思いますが、この葛西さんは直球タイプと考えての古手さん襲撃も選択肢に入れてもいいかもしれませんね
。明日は襲撃が通れば5−2ですのでCSはバッサリ捨てて私、鷹野さん、入江先生の3人から入江先生を憂慮させられれば勝ちという手もありです。
北条悟史(DM) (30回目)   22時29分  2010/11/13(土)
今日の決定から魅音か圭一が鬼側なら葛西さん鬼はちょっと薄いと思う。

みんな、セットは忘れないように。

これで喉枯れ。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時29分  2010/11/13(土)
セット完了です。
みぃ…、天使の沙都子がいないボクの精神はボロボロなのですよ。
誰かボクを癒して欲しいのですよ・・・。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭知
─┼─────────
完|天__堕剤_幸駄恵
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時29分  2010/11/13(土)
通ればいいんだけどねぇ。私も詩音ちゃんを襲撃したい。
魅音ちゃんはもう、知恵先生を人K扱いしてくれてるみたいだし。あんまり襲撃したくないのが本音。
後は悟史君か、前原君。……うーん、CSとしては悟史君襲撃? いやとっさに思いついたから言ったんだけど。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時29分  2010/11/13(土)
>悟史
普段ならそうしたかもしれんね。
なんか変なもんでも憑いてたのかもしれない。

一番ろくでもない案になった気がしないでもないが
葛西さんが人ならとりあえず襲撃先には興味がありますな展開では
あるし、明日の状況に期待ってところかね。


とりあえずグダった原因はおじさんの気はしているので反省中。
んじゃ生きてたらまた明日。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時30分  2010/11/13(土)
そういえば昔合議に参加したことあったっけ?
あったような気がする。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時30分  2010/11/13(土)
まさかの梨花ちゃん襲撃!? 梨花ちゃん襲撃は完全放置ねぇ。
ただ今日の雰囲気からして、詩音ちゃんと魅音ちゃんは私憂慮しそうだからお勧めしかねるわねぇ……。前原君もそうっぽいし。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時30分  2010/11/13(土)
なんだろなー。
上手く繋がらないなー。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時31分  2010/11/13(土)
うん?
>梨花ちゃん襲撃は完全放置ねぇ。
これ意味分かんない。
本来は葛西さんは梨花ちゃんを護らない、って意味よ。どうしてこんな書き方になったのかしら。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時31分  2010/11/13(土)
あああああああああああ…正直葛西さんは憂慮したくなかったなぁ。
でも、うううううう…


なんていうか本当にすみませんでした…僕に決定権なんか渡しちゃ駄目だよもうあばばばばばorz
大石蔵人(警備) (16回目)   22時31分  2010/11/13(土)
梨花ちゃん、警備的に安全なのは間違いないけど、さすがにいいとは思えないのよん。仮に鷹野占いだとしてもね。

そういう意味では、圭一ちゃんとか割と中庸でいいかなと思わなくもないけれど、果たして葛西ちゃんはどこを警備するのか。
私も葛西ちゃんは直球な感じがしてるのよねん。詩音ちゃんは危険な予感。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時32分  2010/11/13(土)
血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■葛西

むーん。どうしてこうなった。合議の中は魔物が棲むの。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時33分  2010/11/13(土)
昨晩は梨花の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■【未定】
警備:◆悟史
鷹野三四(検死) (11回目)   22時33分  2010/11/13(土)
前原君は相当揺れてくれそう。だからこそ、詩音ちゃんや魅音ちゃんに説得されそうな気がする。故に前原君襲撃はアリ。

>私も葛西ちゃんは直球な感じがしてるのよねん。
同意見。ここでまさかの前原君警備してたら吹くわ。そして葛西ぃぃいぃぃ! って叫びながら布団にこもるわ。(ぇー
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時34分  2010/11/13(土)
安全なのは入江先生、前原君襲撃ですが入江先生は残しておかないといけないですね。

古手さん襲撃は私7回目のとおりになります。
【梨花−知恵】(片方K)が現実的なCSだと思いますが、この場合に襲撃するのは園崎か北条君か前原君で、前原君が一番安全そうですね。
ただ前原君は私Kを疑ってくれているのでその点では残しておきたいですが。
北条君と園崎はともにGJの危険は高いとは思います。この中でどこでGJされるかはわかりませんが、北条君が一番危険な気はします。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時34分  2010/11/13(土)
>監督
>んっしょっと
なんか可愛かったのですわ。

>梨花
>天使の沙都子がいないボクの精神はボロボロなのですよ。
自分が占った人達もみんな梨花配置を警戒してますものねぇ。
よしよし。私だけは慰めてあげるのですわ(なでなで
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時35分  2010/11/13(土)
遺言残そうかと思って打ってるうちに日没になってた。
まあ葛西鬼でないかぎり、私に来るこたない気もするな。あと悟史くんも。
むしろこれで案外知恵襲撃だったりしてね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時35分  2010/11/13(土)
完全に悪配置か、はっきりさせる為に魅音を占う?
それとも、憂慮されそうになった鷹野を占う?
でも、印象の薄い入江も占いたい
知恵は鬼かK以下か判断もしてみたい

ボク襲撃なら一番占いたい配置
入江襲撃は村に情報がもらえると思うので、あり。
鷹野襲撃は鷹野庇いになるかもしれませんが、両検死なら無意味。
園崎襲撃は襲撃されたらそれは、それで良いので無視
(というか、最後のボクの発言で恐らく襲われない)
DMはどうすればよいのでしょうか?
代行襲撃は…判断がし辛いのですよ。
(葛西に警備は不必要と言ったので襲撃する可能性あり?)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時37分  2010/11/13(土)
>梨花ちゃん、警備的に安全なのは間違いないけど、さすがに
>いいとは思えないのよん。仮に鷹野占いだとしてもね。
私もこれには同意ですね。
鷹野占いでも【梨花−大石−知恵】での鉄火場がありますので占いが本当かはわかりませんし。

安全という点では前原君ですか?
一応初日占いだしちょっと残したいとも思いましたが・・・CS的には【梨花−検死−大石−知恵K】でもいいと思いますのでありです。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時38分  2010/11/13(土)
前原君は詩音さんより変な考えに陥りそうで残したいけれど・・・せっかくの人憂慮で鉄火場にGOでGJされるのも避けたいですし、悩みますね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時38分  2010/11/13(土)
集会所で初めて喉枯れ。参加9回目で初めてとは実に情けない…。DMも3回目なのにね。

気になるのは
【大石−知恵−魅音−詩音K】
【大石−知恵−入江−魅音or圭一K】
【大石−知恵−梨花−圭一】
あたり。憂慮で出てた鷹野さんと葛西さんはどちらかが入る場合は薄め。

絶対に譲らない!って態度を見せてた方が良かったかなぁ…と今更ながらorz
でも鷹野さんよりは葛西さんの方が人だった場合に不利益が少ないと思ったから、こっちに折れたんだよね…。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時40分  2010/11/13(土)
やっぱり、本線は梨花ー検死ー大石ー知恵Kよねん。私もそうだと思うわん。
問題は、SGを切ったりするのか…葛西憂慮になったからの緊急事態だったと捉えれば別にやってもおかしくはないのねん。

みんなの葛西ちゃんの警備先予想
私:詩音ちゃん
知恵ちゃん:悟史ちゃん
鷹野ちゃんはどう思うかしらん?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時41分  2010/11/13(土)
詩音ちゃんはないと思うわね、やっぱり。GJされたら、知恵先生と私が憂慮回避した意味がない。
悟史君もアリなのよね、でも。うー……どっちがいいかしら。
園崎は護られてそうで怖い。うぐぅ。

>前原君は詩音さんより変な考えに陥りそうで残したいけれど・・・
自分の意見もかっちりしてない、って言ってたから強い説得力と発言力を持つ園崎姉妹に流されそうな気がする。
私は説得力も発言力もないからね。知恵先生ふぁいとー、と応援するしか出来ないわ。(マテ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時42分  2010/11/13(土)
これで実質鬼はCSを減らす襲撃をするか私にGJされるか私に襲撃するしか無いはずです。
ちょっと厄介なのは詩音さん襲撃かな。
これだと詩音K切りが残るからCSが減らない。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時42分  2010/11/13(土)
護ってそうなのは詩音ちゃん、かしらね。詩音ちゃんの白さ的に。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時43分  2010/11/13(土)
明日は誰が来るのでしょうかねぇ?

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚
北条沙都子(DM) (25回目)   22時43分  2010/11/13(土)
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
大石蔵人(警備) (18回目)   22時43分  2010/11/13(土)
そうなのよねん。圭一ちゃんは結構揺れてくれそうってのはあるわん。
危険度で言えば、詩音>悟史>魅音=圭一な感じだと思ってるのよねん。

詩音ちゃんは自分の疑いに殉じようとするタイプ。説得もあまり聞かなそうなタイプで、しかも鷹野疑いっぽいから危なそう。
悟史ちゃんは安全を求める無難な発想。ただ、悪配置にとってあまりいい発想ではない。
魅音ちゃんはいろんな人の意見を聞いてまとめ上げるCOOLな人。ただし、人の意見を大事にする余り、それに揺れてしまうこともありえる。
圭一ちゃんは…ちょっとタイプがまだあまりつかめてないわん。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時43分  2010/11/13(土)
>大石さん
>問題は、SGを切ったりするのか…葛西憂慮になったからの
>緊急事態だったと捉えれば別にやってもおかしくはないのねん。
葛西人でのGJ避けなら一応ありでしょうか?
この場合には北条や園崎も人濃厚ですが。

>警備先
警備的観点ではここで検死や代行警備はないですね。本命は園崎か北条で、あえて古手さん人として心中するつもりでの古手さん警備まででしょう。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時44分  2010/11/13(土)
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
鷹野三四(検死) (14回目)   22時44分  2010/11/13(土)
ただ、GJ狙ってるみたいだから裏をかいて他を護る可能性もアリだけど。(遠い目
葛西さんの考えって、読み辛いのよねぇ。というか、他人の考えを読めない子だから私。
まあ、誰かというと詩音ちゃんを護ってそう、と思うわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時45分  2010/11/13(土)
占うならやっぱり検死ね。
折角の襲撃先を見るチャンス、葛西は何処を警備するのでしょうね。

…まさか、私警備は無いわよね?
検死に鬼がいる状況ありの時に検死警備・・・無いわね。
…思いっきり私警備をしている予感がする様なしない様な…。
私をKと思えば、そろそろ切る頃と思い襲撃される可能性がある、人なら人で占いの真配置を貰える可能性が高いとか…。

いえ、葛西の事よ。 合議の活躍から悟史を警備しているわ!
…なら、私は何処を占えばいいのよ!(葛西と合わせるつもり)

これは、ライン潰しの為に占いをすると言った人の気持ちは判るわ。
もし、それなら昨日は魅音を占っていたから選択肢が一つ減ってラッキーなのに!

いえ、冷静に…クールになるのよ古手梨花!
人寄りの鷹野を人と見れる可能性と鬼の可能性のある入江を占うというのはありじゃないかしら!
…やっぱり、入江占いにする事にするわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時45分  2010/11/13(土)
とりあえず前原君ですか?

詩音さんに関しては園崎CSを消す(脅威を減らす)ためにあえて守らないという選択もありますが、葛西さんがそうするかは自信はないです。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時45分  2010/11/13(土)
聞かなそうって酷かったわねん。効かなそうの間違いよん。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時45分  2010/11/13(土)
【喧嘩中】

    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ ∩)ω・)⊃)ω・) ∧∧
(・ω(∩  ) (    ⊃ω・ )
|   (・ω⊂ (・ω(∪ と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
北条沙都子(DM) (28回目)   22時46分  2010/11/13(土)
【乱闘中】

マーマー ∧,,∧  ∧,,∧オマエラヤメ
 ∧∧(´・ω・)(・ω・`)∧∧
(´・ω・)  U) (U とノ(ω・` )ケンカイクナイ
|し U∧∧    ∧∧と ノ
 u-u( ・ω・)=つ);:)ω・`)
    (っ ≡つ=つ⊂⊂)
    ( /∪ バババ∪ ̄\_)
     オラオラ!!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時46分  2010/11/13(土)
明日冥土なら鬼が一人分かるね。その時間違ってたら反省しよう。
今日の集会所の流れ見てると僕襲撃来そうな感じが…。

今日は
【大石−入江or知恵−魅音−詩音K】
かな。鬼っぽいとは違うかもしれないけど魅音が気になる…。

なぜ状況判断をするかって、心証判断がすこぶる苦手なんだよね…。
立派なレーダーが欲しい。それで巫女で鬼判定連発とかしてみたい。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時46分  2010/11/13(土)
一応、梨花ー大石ー魅音ー詩音Kも残る訳で、そこまで園崎が主導権を握れるとは思えないわん。
悟史ちゃんか圭一ちゃんか、残した方が主導権を得る感じだと予想。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時47分  2010/11/13(土)
>古手さん人として心中するつもりでの古手さん警備まででしょう。
警備するつもりない、とは一応言ってたけど、ブラフの可能性もあるわね。

前原君は本当に良く分からない。自分に自信がなさげ、つまり私と似たタイプじゃないかとは思ったわ。失礼な話だけど。ごめんね前原君。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時47分  2010/11/13(土)
そういえば

>鷹野さん
私は結構鬼サイド(役職的にも特にK)に見られているようですから、明日以降も普通に私を鬼サイドと表で考えてくれてかまいませんから。私もKのふりの方がらくですし。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時47分  2010/11/13(土)
【潜入中】
.                    __
    ∧,,∧  ∧,,∧  /  ./|
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) l ̄ ̄|  |
( ´・ω) U) ( つと ノ |__|/
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノ u-u
     `u-u'. `u-u'
北条沙都子(DM) (30回目)   22時48分  2010/11/13(土)
【ばれました】
                  __
    ∧,,∧  ∧,,∧  /  ./|
 ∧ (´・ω・) (´・ω・) l ̄ ̄|  |
( ´・ω) U) ( つと ノ |__|/
| U (  ´・) (  ´・) と ノ
 u-u (l    ) (   ノ u-u
     `u-u'. `u-u'
知恵留美子(代行) (14回目)   22時48分  2010/11/13(土)
>聞かなそうって酷かったわねん。
別に問題はないのではないでしょうか?
自説に自信を持ち折れないのも個性ですし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時48分  2010/11/13(土)
よく見ると初日から疑い先あんま変わってないし。
これで全く違う配置なら僕は壮絶にKOOLだ。正直全然自信ないし。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時49分  2010/11/13(土)
ふむ……じゃあどっちかというと、前原君を残したくもあるかしら?
悟史君も魅音ちゃんも、私を人っぽいとは言ってくれてはいたものの……うぐぅ。悩むわね。悟史君と詩音ちゃんは護られてそうな空気が、空気が。

>明日以降も普通に私を鬼サイドと表で考えてくれてかまいません
了解よー。知恵先生も、必要なら好きなだけ私を疑って頂戴。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時50分  2010/11/13(土)
3日目
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|壱|秘密|遊撃|任 ※壱:知恵・検死
葛西|知|検死|冥土|封
鷹野|知|検死|遊撃|封
知恵|葛|任意|任意|任
入江|葛|魅音|悟史|封

詩音|鷹|任意|悟園|封 (34分)※20分帰宅

【合議】
悟史|知|検死|遊撃|封
圭一|鷹|任意|遊撃|封
魅音|弐|任意|任意|封 ※弐:葛西・鷹野
知恵留美子(代行) (15回目)   22時51分  2010/11/13(土)
大石さんが語っているので私も印象を

【詩音さん】
それなりに慣れている(経験数がある)
自説に自信を持つタイプ。

【北条君】
セオリーは一通り知っている様子、ということは経験も少なくはない。論理的に納得できるものを探す・・・私と類似のタイプですね。

【委員長】
不慣れではないけれど、今日の様子を見ると経験豊富というわけでもなさそう。

【前原君】
たぶん経験は少ないと思います。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時51分  2010/11/13(土)
纏めると。

護られてそう→詩音、悟史
襲いたい→詩音、詩音、詩音、詩音
次に襲いたい→悟史
その次に襲いたい→圭一
園崎CS的な意味でも残したい→魅音

って所かしら?

さ、どこを選ぶ? 私は警備先予想を外しやすい性質を持つからお勧めしないわ。(コラ
知恵留美子(代行) (16回目)   22時52分  2010/11/13(土)
>ふむ……じゃあどっちかというと、前原君を残したくもあるかしら?

前原君が一番安全だと思いますが、そうなると委員長(魅音さん)襲撃という意見でしょうか?
これならまだありかなぁ・・・占いがここに来るとうれしいし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時52分  2010/11/13(土)
どうでもいいけど、梨花ちゃんの初巫女って騙りに見える。
発言力が素敵すぎる。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時52分  2010/11/13(土)
【レナ―魅音―詩音―圭一K】は、悟史のDMと検死判定から無しね。
やっぱり、詩音は総合的に人と見ても良いと思う。

【鷹野―知恵―葛西―大石】(憂慮候補チーム)
私をそろそろ襲撃する頃だと思うので無視するわ。
…相手的に魅音か詩音を襲撃する可能性もあるけど、気にしないわ。

【入江―知恵―大石―圭魅K】(憂慮候補庇いチーム)
葛西がGJしたらラインが困るわね…。
…って、そうなるなら知恵が私を代行すればいいじゃないのかしら?

考えるのは無視ね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時54分  2010/11/13(土)
襲撃先は私の意見は 前原君>委員長(魅音さん) です。
詩音さんと悟史君で襲撃を通す自信はないです。(少なくとも片方は通りますが)
鷹野三四(検死) (18回目)   22時55分  2010/11/13(土)
私も語るなら、詩音ちゃんはマジ怖い。正直残したくない。早く消したい。
魅音ちゃんは…ううん、こっちこそよく分かんないわ、私。
大体は二人の意見に同意?
悟史君は無難な印象。故に悪配置を無難に疑ってきそう。
前原君はさっき言った通り、揺れやすく説得に応じやすそうで、私と似てる気がする。ホントにごめんね前原君。

>そうなると委員長(魅音さん)襲撃という意見でしょうか?
梨花ちゃんは魅音ちゃんを占いたくないって言ってたけどねぇ。あの子なら宣言通りに占わなさそう。

>襲撃先は私の意見は 前原君>委員長(魅音さん) です。
その2択なら、私も前原君派かしらね。襲撃を確実に通すなら、そっち。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時55分  2010/11/13(土)
まぁ、私は淵で踊り続ける無責任な駄天使だから、適当に発言すると(ぐしゃ

安全も考えて圭一ちゃん襲撃がいいかなーと思ったりするわん。
悟史ちゃんは、鉄火場を恐れて案外いい方向に転んでくれるかもしれないし。
詩音ちゃんが襲えないなら仕方ないなーって感じでの圭一ちゃん襲撃。

表の雰囲気は、肌で感じる二人の方が分かってると思うけど、どんな感じかしらん?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時55分  2010/11/13(土)
↑方針としては、せっかくの人憂慮で鉄火場持ち込みを大切にしたいというところですね。

これでGJされたら葛西さんはMVPといいますかただものではないですね。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時56分  2010/11/13(土)
占いは検死に飛んでると覚悟しましょう。鬼判定の方が案外戦いやすいかもしれないわん。

じゃあ、みんなの意見を集めると圭一ちゃん襲撃に決まりかしらん?
大石蔵人(警備) (23回目)   22時57分  2010/11/13(土)
みんなと言っても、富竹ちゃんがいないのがやっぱり非常に寂しいわぁん☆

私のために来てくれないかしらん。
サービスしてあげるわよ♪
知恵留美子(代行) (19回目)   22時57分  2010/11/13(土)
では、今晩は仕方なく前原君を襲いましょう。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時57分  2010/11/13(土)
詩音ちゃんは私疑い濃そう。てゆーか完璧に濃い。
梨花ちゃん入江先生はよく分かんない。
魅音ちゃんは今日の投票から、私疑ってそう。
悟史君は……どうなのかしらねぇ。人っぽい、とは言われたけど。
前原君は揺れてる。

私も前原君襲撃でいいわ。GJされたら素直に葛西さんを讃えましょう。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時58分  2010/11/13(土)
あ、襲撃犯は鷹野ちゃんでいいかしらん?
冥土サービス的には、知恵ちゃんKかも…はなかったわねん。両検死の可能性が一応残ってるくらいか。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時58分  2010/11/13(土)
分かったわ、それで逝きましょう。
ぺたぺた。

昨晩は大石を検死し、
結果はまったく癒されない天使(偽)でした。
憂慮:■詩音
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵
大石蔵人(警備) (25回目)   22時58分  2010/11/13(土)
GJを考えるとどっちがいいのかしらん?
知恵ちゃんの方がマシだったりする?

GJが出たら諦めるという結論にどの道なりそうな気はするけどねん。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時58分  2010/11/13(土)
明日は鉄火場になってくれましたので、検死占いは別に問題はないですね。偽判定なら鷹野さん憂慮でおしまいですし、一応勝負になると思います。

最初にグレー憂慮大会を目指さなくて失敗したかなと思いましたが、一応戦える形になったので満足はしています。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時58分  2010/11/13(土)
あ、私襲撃犯? 分かった、そうしとくわ。
裏憂慮はとりあえずこうしといたけど、かえるなら言って。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時59分  2010/11/13(土)
知恵犯人で
GJは考えない方向で
知恵留美子(代行) (22回目)   22時59分  2010/11/13(土)
ここでGJは・・・
鷹野三四(検死) (22回目)   22時59分  2010/11/13(土)
>最初にグレー憂慮大会を目指さなくて失敗したかな
私も思ったわ。特に決めたの私だから、余計。(苦笑
鷹野三四(検死) (23回目)   22時59分  2010/11/13(土)
ってアレ? どっち? 何か凄くgdgd?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時0分  2010/11/13(土)
【葛西―大石―知恵―圭魅K】(検死鬼なしコース)
個人的に圭一がK寄りかしら。魅音は憂慮し辛いと言ったからね。
…悟史襲撃でしょうね、放置するわ。

【入江―鷹野―大石―??】
これって、判断が付かないわ。
三人とも鬼なら全部含まれる、でも悟史が人の印象が出るわ。

襲撃先を悩ませる…悩ませる配置…。
駄目…、混乱してきたわ。 …現状から頭がクラクラしてきたわ。

ああ…っ、羽入の力を借りて明日の世界に行きたいわ!

《なら、死にますか? 梨花。》

私の魂は生き返らないから無理よ。OTL
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時4分  2010/11/13(土)
ええっと……結局の所、どっち犯人にした方がいいの?
ううんと、凄く悩む。
とりあえず最終的に大石さんが知恵先生犯人にした方がいいかも、って言ってるから知恵先生にしておくわ。
実はさっき、その発言見逃してた、ってのは秘密よ。(コラ

にしても毎日淵はgdgdねぇ。コレは今日の表にも負けてない、むしろ勝ってるわね。だって毎日コレだもん。
原因のほとんどは、私が優柔不断なせいなんだけどね……orz
うんまあ、本当にごめんなさい。
大石さんと知恵先生は私にイラッと来てそうで本当に怖いわ。心の奥底から。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時5分  2010/11/13(土)
それと、葛西。
村では言えませんでしたが、人ならGJ出来ているように祈るのですよ。

さて、考察に戻るのですが…。
…もう、占いをやるのは止めるのですよ。

ボクは今から警備なのですよ!(梨花警備をしない部分のみ)

護衛対象は魅音・検死・悟史・知恵
検死は放置するのですよ! グレーで判断できる為に無視です!
魅音も悪配置の事を考えると、無しなのですよ!
…思いっきり、悟史・知恵・ボクに分かれるのですよ。

そして、ボクが葛西なら間違いなく悟史を警備するのですよ。

…やっぱり、占いに戻る事にするのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時9分  2010/11/13(土)
でもあの知恵先生に襲撃がいくってよっぽどだと思う。
なんかこう、後の先をとるタイプにしても不思議。
推理を詰めていこう、情報たたき出してやろうって気が見えない。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時10分  2010/11/13(土)
やっぱ葛西憂慮するくらいなら知恵憂慮にしたかったな。
まあそれは合議降りた自分の責任でもあるんでしょうがないですが。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時14分  2010/11/13(土)
みぃ・・・、発想を変えるのですよ!
今度は悟史と詩音が望んでいる占い配置を考えるのですよ!

詩音|鷹|任意|悟園|封 (34分)※20分帰宅
悟史|知|検死|遊撃|封

みぃ、入江で良いですね。 …って、良い訳ないじゃないですーっ!

発想を変えるのです、今度は悟史をKと見るのですよ!

【悟史K―葛西―大石―??】
…なんですか、この酷い配置は。
知恵は言わずもがな、検死は…ノーコメントなのですよ。
ですが、鷹野憂慮になかなか折れないのは気になったのですよ。

…流石に、ボクも悟史と同じ状況ならなかなか折れませんよ?


…精神的にも、入江占いが一番だと神が言ったのですよ。
【入江―大石―魅音K―??】
一応、魅音が入江庇いの点を考えて両検死の事を考えてテープを聞き直すのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時15分  2010/11/13(土)
>委員長
>圭ちゃん篭絡しようとしているようにも見えて困るわーw
これてTohgoさんの言い方でしたっけ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時17分  2010/11/13(土)
まあアレね。私、正直言って頭悪いの。推理小説なんて、犯人を当てられた試しがないの。
故にすぐ考えがコロコロ変わる。人と喋ってると、特にね。
てゆーか、だから私は初心者or初心者に限りなく近い何かって言ってるじゃないー!(泣

さて……明日はどこに判定が出るかしら。素直に考えると私。自分で言うのも何だけど、怪しいもん。発言的にも、存在的にも。
アレが全部素だというから自分で自分に驚くわ……。凄いわ私、最高にKOOLよ。何言ってるのかしら、私。

うんまあ、眠いのよ。多分。実は夕方から少し眠かったもの。何度眠ろうかと思ったか。結局寝てないけど。
でもまだご飯食べてないのよ。だから夜遅く食べたら太るのに……。
基本的にウチ、夕食遅いのよねぇ。お昼なんて16時に食べた事もあったわ。アレそれ夕食じゃね? みたいな気分だったわ。夕食も食べたけど。
ちなみに夕食はキムチ炒飯。羽入ちゃんにプレゼントしたいわ。冷めてるけど。何か物悲しい。

……で、結局ネタなのね。いやまあ、それが私クオリティなんだけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時18分  2010/11/13(土)
委員長はTohgoさんか違ったらzeroさんとしておきましょう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時19分  2010/11/13(土)
べんとら、って使った事ないんだけど。とりあえずべんとら〜べんとら〜って連打してればいいの? よく分かんない。他のべんとらしてる村をぱっと思い出せないから確認に行ってると時間なくなる。もういいやべんとら。胸の中で唱えてる。アレ胸の中ってここじゃない。てゆーか何故1行にこんなに詰め込まれているの、改行しましょうよ私。

……うん、眠いわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時19分  2010/11/13(土)
それにしても、葛西ちゃん可哀想に。
3日目に生き残ってるだけで憂慮になるんだものなあ。堅実警備してただけだと言うのに。
ほら、だから、GJ出来る時に目指しておいた方がいいってのはあると思うのよねん。

昨日のいい訳、ほとんど本気で思ってることよん。多分、人でやらないなと思うのは、判断の甘さだけ。それ以外は、普通に人でもやりうる理由。
本当に警備って因果な職だわぁん。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時34分  2010/11/13(土)
検死について

・入江・・・基本的に傍観・特殊視野を好む。
初日は園崎注目・二日目と三日目は特殊視野からの考察
鷹野が人の印象は、どちらかと言うと入江と比較しての可能性が高い。

・鷹野・・・全体的に考察が出来ている・普通に人
人にしか見えない、だから怪しくないから怪しい。
…流石に、ここまで白いとむしろ信じたくなる。


完全に予測されていると思うけど、入江占いにする?
…いや、鷹野を人と証明・・・は、Kだと無意味。

嗚呼・・・、もう! 間を取って知恵でも占おうかしら!?
…落ち着いて、もう一度慎重に考えるのよ。

占い候補は入江・知恵。 正直、二人は似すぎている。
ただ、入江は特殊的な考察をしか、ほとんどしてない!

よし、決定だわ!
しかし、入江が前回鬼になった時一緒にいた人と同じ印象しか出ないわね・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時36分  2010/11/13(土)
ログ見ていましたが北条君は誰でしょうか?
考え自体は非常に納得がいきます。私も基本は北条君と同じ考え方になると思います。

>知恵憂慮案
>検死憂慮に折れる気はない
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時38分  2010/11/13(土)
色々あって見つかったわ。眠いのに何やってるのかしら私。
とりあえず改行とかは必要ないのかしら? 一つの村しか見てないけど、これ以上探すのは面倒臭い、てゆーか寝たい。
とゆーわけで、呪文を唱えておくわー。

べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
古手梨花(巫女) (10回目)   23時38分  2010/11/13(土)
昨晩は沙都子を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■葛西
占い:●入江

もう涙が零れて止まらないわ・・・。
何かを選択する職業は非常に大変だと身を持って改めて思ったわ…。

明日は、たぶん生きていると思うし…。 はぁ…。
…葛西、私の活躍を期待して私警備をしたのなら恨むわ。

…でも、期待してくれた事に感謝して精一杯に私なりに頑張るように頑張るわ。
…正直、明日が一番箱が使えない日になりそうから午前中までには占い判定を言いたいわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時28分  2010/11/14(日)
とりあえず、遅まきながらレッツゴー陰陽師に嵌っています。

どーまん!!井
せーまん!!☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時27分  2010/11/14(日)
昨晩は梨花の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■【未定】
警備:◆詩音

一か八か……
鬼も私にGJされたくないだろうから、博打に出るとは考えにくい。
悟史襲撃はしないよな……
ならば悟史さんの次に襲撃されたら厄介な詩音さん警備もありか?
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/14(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/14(日)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[ 鬼 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]6 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 詩音[ 人 ]2 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 鬼 ]0 票詩音

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/14(日)
知恵[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は詩音[ 人 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る