◆人狼のなく頃に 第1492話 『雛見沢天使編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/16(火)
6日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2010/11/16(火)
1492話 『雛見沢天使編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
Y.K
(a25b69c2)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
スリーテイル
(96fd79df)
4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
リリン
(86f5ac60)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
4日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ローレーンス
(537d7696)
2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
もみじおろし
(95502379)
5日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
若葉.
(fcf4887e)
3日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[KOOL]
Ztown
(cf9cfef6)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 鬼 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時30分  2010/11/16(火)
十字架天使がふぁすこをお届けしますのー
お疲れさまでしたっ!そして観光行ってきますの!
(ぱたぱたぱたっ)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時31分  2010/11/16(火)
これは酷い。
おつかれさまー。

知恵先生の含みのある謎賭けは富竹Kからきてたのか。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時42分  2010/11/16(火)
お疲れ様でしたー!(何故いるし)
観光行ってくるのぜー。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時42分  2010/11/16(火)
ひとまず大石さんが師匠じゃなくてしょんぼり。
だけどお髭さんでしたわ。なら納得ですの。

そしてやっぱり知恵先生はぷらさんですの。素敵だったのですわ〜。

あ、圭一さんは若葉さんでしたのね。まとめページの更新を見て
もしや、いやそんな、とか思ってました。

初めまして。「ベテラン騙り」という珍妙な必殺技をひっさげた
ワタクシことローレーンスですの。コンゴトモヨロシク。

>魅音さん
お疲れさまでした。やっぱりハニーブラックさんでしたのね。
ハニーさんならその闘争心に納得ですわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時53分  2010/11/16(火)
お疲れ様…お休みなさい。最近、何だかあんまり夜眠れて無いのよん。
全てはこの口調が悪いんだわん!(そんな訳ない)

何はともあれ、初めての鬼笊は楽しかったわよん。ちょっと警備の気持ちが分かった気分。次は人で笊をしないと(待て
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時54分  2010/11/16(火)
観光は下からやる派のおじさん

>沙都子
一時はルティさんかと思ったくらいだから全然COOLよ。
釣り針だったことに気づけないなんて
やだ、おじさん恥ずかしい///(ぁ

>詩音
どっちもどっちな思考してるなあw
お互い盾扱いとか吹いたw

>私が人寄りだと思う理由に私の魂が入ってなかったことを
>あげるのはメタ推理の域だから
これもねー。無い方がいいんだけどある種しょうがない部分も。
表では控えた方がいいと言えばそうなのかも。

>メビウス
始めたかったねえ。
鬼面子がなかなか楽しいことになってて勿体無かったわー。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時58分  2010/11/16(火)
>大石さん
人で笊をするなw

あっ、大石さんの背後にオカマの霊が(
というか鬼側警備初めてだったのか、それとも笊作戦が
初めてだったのか。何度もやってると嫌になる人もいるらしいよ。
言い訳するのが面倒とかね。
毎回そんな感じでやればおじさんとかコロッと騙せるよ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時7分  2010/11/16(火)
>沙都子
>ハニーさんならその闘争心に納得ですわ。
うん、なんていうか最近色々おかしい。
正直ごめんなさい。

脳が云々はおじさんが単にキ○ガイなだけなんであんまり気にしないで。
とりあえず現実に園崎に2手使うっていうのは無理じゃないかな。
園崎を潰すつもりなら1手で決めないと間にあわないよ。
2手目を入れるときは園崎が鬼濃厚視されているときだけ。

そして代行はK次第のところもあるから1手が遅れると
致命傷になることもある。

おじさんの感覚的にはその意味で知恵>園崎の警戒度。
園崎憂慮は言ってみればグレー憂慮と大して差を感じないかな。

という説明をするのを面倒くさがって話打ち切ったっていうね(
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時25分  2010/11/16(火)
観光終了。それにしても自分KOOLだった(ぁ

>詩音(結界)
あの考察はメタ要素っぽくなっちゃいますか…うーん、判断不足ですね(汗
今後は気をつけます。ありがとうございますですよ。

>沙都子
どうも、若葉と申す者ですー。
参加しなさ過ぎて流行に置いて行かれた何かです(ぇー
ベテラン騙りじゃないでしょうw十分ベテランさんだと思いますよw
いろいろと助言ありがとうございます、本当に参考になりました。
ぜひぜひよろしくお願いしますーw

懐かしい名前がちらほらで嬉し懐かしだなー。
とりあえず気弱な圭一でごめんなさい。完全にびびってました(何

ということで結果も見てきたことだしひとまず寝てきます(ぇー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時26分  2010/11/16(火)
まだ結界観光の途中ですけど長くなりそうなんで随時お返事。
表は後でお返事るんですの。

>圭一さん(結界)
>忙しくなくなったらまた参加してみよう
忙しくない時期なんて社会人には絶対にない罠。
時間はあるモノではなく作るモノですわー。
体調崩さない程度にですけdはいごめんなさい(←体調壊した人


>にーにー(結界)
>多弁騙りがしたかったんだ!
別に騙りではないのですわ。相変わらずもみじんは可愛らしいですの。
(なでなで)

>なんかはっちゃけにくい。悟史は向いてないと思った。
あるあるあるある!自分のキャラと違うとRP出来ませんのよね。
そんな時には、はいコレ!
つ【特殊RP】

変態でもカオスでも人格入れ替えでも何でもござれ。
今回の悟史だったら「光魔法 カッコいいポーズ!!」とかで
ニフラム的な何かを演出したらやばかったんですの。

>ねーねー(結界)
>そしてたぶん私の魂は確定でバレてるな。
あたり。相打ち。
いつもながら すごい 的中率 
同村したことないとやっぱり分からないのですわー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時40分  2010/11/16(火)
>魅音さん(結界)
>詩音は人でしたよ。
超絶噴いたのですわ!wwオヤシロ様がすっごい近くに見えるww

>沙都子がルティさんに見える。
最高の褒め言葉ですわー!ありがとうございますの。
やる気満々な沙都子だったからですね分かりmあ、お客様?今開け

>現実に園崎に2手使うっていうのは無理じゃないかな。
その辺の思考も見たくて釣り針投げたんですけどハニー魅音さんは
「もうお腹いっぱいなのげふぃ」とおっしゃるんですの。えぐえぐ。

>園崎を潰すつもりなら1手で決めないと
>園崎憂慮は言ってみればグレー憂慮と大して差を感じないかな。
大丈夫、分かってるのですわ。でもあの時点で「園崎両*な?」
とか言ったら沙都子憂慮されちゃうー。そして↓

>代行は一手で手がおくれる
そうなのですわ。あの時点で魅音さんがそう突っ込んでくれて、かつ知恵先生がのってきてくれれば「なるほどもっとも。代行ヤヴァイですのよね!目が覚める思いですわ。じゃ明日辺り知恵憂慮ということで」と切り出すトラップだったのですわ…ぷらさんじゃそんなちゃちい罠には引っかかってくれないんですの。めそめそ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時0分  2010/11/16(火)
>大石さん
>魅音ちゃんの(って、←と同じような感じなのかしらん?
たぶんね。きっとね。

いや、おじさんも他人が使っているのを見て気に入って
使っているだけなんだ。文字埋めなくていいところとか楽だよね(

>監督
>昨日の憂慮といい、今日の憂慮といい、自分の案が通っているΣ
あーいや、うん。
監督はなかなかいい案を出すなーと目をつけて(

>レナ
>さーとこちゅわ〜〜〜〜ん!(ルパンダイブ
真っ先に
沙都子ちゃ〜ん。やっと二人っきりになれたね〜(鳥居みゆき
を連想した。うん。ルパンだよね。

>葛西さん
>知恵人Kどこでそう思ったんだろうか。
いや、明らかに鬼側だったから誘ってんのかと(
実力あるっぽいのに発言弱かったし。鬼なら抑える必要ないしなー。
Kかな? っていう。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   6時1分  2010/11/16(火)
>沙都子
>ところが普段能動職を使ってない人からすると
おじさんがそうだったんだけどね(ふぉんぐしゃ
巫女キラーイ。半端な確定情報なんて逆に邪魔だわ。

>魅音さんは転校したんですのよ。私達は未来に生きなければ
>ならないのですわ。*んでますけど(遠い目
すべてわかった。
つまり集会所が冥土だったんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー


>警備理由が怪しい葛西
誰宛だったかな。自分のことじゃないかと心配してた人が
いたけど、この村にはいるね(横目チラリ

>詩音
>梨花ちゃまにだけお姉曰くの「トラウマ」補正がかかってる
え、それはないな。見たまんま怪しかったっていう。
たぶん相性が悪いんだろうねえ。

沙都子は別にそんな怪しんでないよ。大石さんは普通に人でも
おかしくないかなと思ってたのと、沙都子襲撃にメリットを
あまり感じなかったからってだけで。
大石さんが人の方が色々と面白いって思って
無かったとは言わない(目逸らし

ざっと観光が終わったような読み切れてないような。
最近長文見ると拒否反応起こすな…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   6時5分  2010/11/16(火)
>沙都子
おじさんめっちゃ釣られてたよ!
やったね、たえty!(ry

まあ今回も色々とボケをかましてしまったわけですが。
なんとか正解引けてよかったよかった。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時15分  2010/11/16(火)
>鷹野さん(結界)
>ショタの好み変わってるわよ。一人称は片仮名でも良いと思えるもの
ごめんなさい。沙都子には違いが全く分からないんですの。
理解、したいと、思うのですけ ど ? ??? (ぷすぷす)

>(14日:2〜5回目発言 他多数のショタ発言)
おkショタカノンちょっと自重なさいませっ☆(十字架アローでプスッ)

>ショタコン度チェック
面白そうなのでやってみたいのですけど、URL教えていただけます?
せっかくなので同じテストでやってみたいんですの。
ぐぐったら結構沢山出てきて既に逃げ腰気味なのですけど。

>新ねーねーは詩音ちゃんと梨花ちゃんどっちを希望するのかしらね。
梨花はないのですわー。結婚相手のお兄さん・お姉さんの相方が年下だと、お姉さん・お兄さんと呼ばないのと同じ感じ。

例:旦那様のお兄様の奥方が自分より年下ならお姉さんとは呼ばない。

>てゆーか読まないでお願いだから。
遅すぎる注意事項おつですの(なでなで
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時39分  2010/11/16(火)
>魅音さん
>やっと二人っきりになれたね〜(鳥居みゆき
美人ですのよね鳥居みゆきさん。目力すごいのですわ。
でも飛びかかってこられたら絶対に引く。物理的に後ずさる。

>最近長文見ると拒否反応起こすな…
申し訳ありませんの(´・ω・`)ショボーン

>なんとか正解引けてよかったよかった。
その辺りは安心&信頼の魅音さんだったのですわー。
にーにーがちょっと心配でしたけど、始まって数発言で冷静なのが分かりましたし。沙都子は安堵して冥土でネタに走ったのですわ。ふふり


>監督
>まだ仕事中ーさーーね。
セーガーに見えたSEGA脳を許してくださいませ(土下座
ソニック曲が格好いいよソニック!
スペースチャンネル5の新作を早くwiiで出すんだSEGA!
ミクのゲーム化はそれの前振りだと思ってもいいんですのね!?
と一瞬にして楽しげな妄想をしてしまった私の脳は。せーがー
北条沙都子(DM) ( 7回目)   6時49分  2010/11/16(火)
>梨花
>一応、沙都子に告白したけど・・・。
特に気にしなかったのですわ。一応とか言われても気にしないんですの
(ツンッ

>結界(反省)
いいんですのよ。みんなを楽しませようとしたのでしょうねぇ。
要は考察と同じで綱引き、バランスとタイミングの問題なのですわ。

梨花は出来る子、出来る子なのですわ。にぱっ☆(なでなで)

でも鷹野さんの養子になるのはお断る。そこに必然性はないのですわ。
それならいっそ圭一さんと籍を入れますの。依存されるより依存したい。沙都子のレゾンデートル。表面ではなく内面のキャラ造形にもっと力を入れなさいませ!をーほっほっ!

>圭一さん
と言う訳で嫁入りに来ましたの。優しくしてくださいませ///(もじもじ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時53分  2010/11/16(火)
おはよー、みんなお疲れさま。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   6時55分  2010/11/16(火)
>レナさん
おはようございますの。ただ今淵を観光中。表を見るのはまだ先になるのですわ。ひとまず↓

>レナさん(結界)
>前回巫女で信じてもらえず終了したから
申し訳ありませんの(土下座)

>この思いはどこにぶち当てればよろしい?
私に、いやですわ(外道) 主に大石さんにぶち当てて下さいませ♪

>にこにこネタですごいものを教えてもらった。
あぁ別タイトルで見たことあるのですわ。「あごひげが濃い」とか何とか。ゲームの実写系なら結構ありますわね。ネタではないですけど。
【メタルギアソリッド】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8495676
【ゼルダ】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9294497
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時8分  2010/11/16(火)
おはようございます。
お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時11分  2010/11/16(火)
おはようございます。そしてお疲れ様でしたーー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時13分  2010/11/16(火)
おはようございます、お疲れ様ー。

知恵先生に負けたわorz
くすんくすん、ごめんね悟史君と梨花ちゃん。コレが私クオリティなの。どうせこうなると思ったわよ!

にしても詩音ちゃんが大根さんとかマジ予想外。迷わずあなたの結界覗きに行ったわ。
……久々にやって来たはずなのに、何故私がちゃんと最終的に2択の選択肢に含まれているのかと。何なのこの大根。

時間ないので、とりあえず沙都子ちゃんにちょっぴりだけ返信するわ。コレは鳩じゃ絶対返せないしね。

>沙都子ちゃん
>面白そうなのでやってみたいのですけど、URL教えていただけます?

つ【ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025】

URLとか長文って、ここに貼ると私の箱はたまに画面変になるから怖いんだけどね。(何


>ALL
私の結界は見ないでお願いだから。
久々の参加とか眠いとか憂慮されちゃって自分の馬鹿とか思っててテンションおかしいとかで変な発言しかしてないのよ……orz
行動より何より、この結界が黒歴史だわ私。とゆー訳で見ないように。ショタコン発言多いし。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時14分  2010/11/16(火)
おはようございます。
お疲れ様でした。

>魅音さん
知恵鬼側で一番怖いのは偶数鉄火場でのK誤認ですからねぇ。
この辺はコインの表裏になりますが、Kと思わせて憂慮を回避したい鬼の可能性も有りますので、判断が難しい所ですね。

観光は少しだけして仕事に行ってきます。
夕方に顔を出せるかもしれませんがコアタイムは不可能です。

それでは今の内に別れの挨拶を

お疲れ様でした、また別の村で会いましょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時23分  2010/11/16(火)
先生は観光を中断して出かけないといけませんが

とりあえず「鷹野さんには勝った!」ようですね。

>北条さん(3日目)
>私襲撃の様な気がしていましたが当たりですのね。
なんで予想ができるのかと先生思いますね。
昨日悟史君に返信したように軽いノリでしたし。

>昨日はもうしたたかに盲信してしまえるほど信頼度高かった
これもなんで感がものすごくしますね。

>葛西さん
>結果的に前原さんが襲撃されましたが、鬼にとって一番いい
>襲撃先は悟史さん、次点で詩音さんだったと思います。
本当はそっちを通したかったけれど、そんなGJされやすそうなところには手を出せません。委員長は警備されていないとは思いましたが・・・抜くなら詩音さんか北条君ですし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時33分  2010/11/16(火)
うそーん。配置当たってるし。

とりあえず皆さんお疲れ様でした。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   8時3分  2010/11/16(火)
淵観光終了。とりあえず富竹さんは人と会話すべきだと思った

>鷹野さん
>(2日目淵)
>あそこまで喋る笊警備ってあんまり見た覚えがないわ
私、初参加村で多弁ネタCOOL鬼笊警備に遭遇したのですわ
それ以来喋らない警備の方が逆に不思議に思ってしまうと言う病気にかかったんですの。コレが恋。コレが愛

あ、誤字です。コレが「濃い」コレが「哀」。訂正で

>はーい、ショタコンでーす。ロリは可愛ければ好きでーす
なんて壮絶なCO。魂の叫びに淵も思わず苦笑い


>知恵先生
>なんで予想ができるのかと先生思いますね。
>これもなんで感がものすごくしますね。
残念ながら直感ですの。表では出せないので絶対に言えません
襲撃は「イヤな感じ」
信頼度は「信頼度≠心証」です。プレイヤーとしての信頼度
人鬼はあまり関係ありません。嘘を感じたら即憂慮の構えでした
ダメなところにだけレーダーが働くニュータイプですの
コレばっかりは根拠がないのですわ。「あ、くる」と思うと大抵ダメ。初参加からずっとそうですの。だから理由拾い上げるのにいつも苦労してるんですのよ

おねむい。ねゆ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時39分  2010/11/16(火)
淵で思ったより警戒されてて嬉しい。


>梨花ちゃん
昨日の返事、言っておくね。
梨花ちゃんが僕を癒してくれる天使になってくれるなら、僕も梨花ちゃんにとっての天使になることはできるかな?
僕は…梨花ちゃんが好きだよ。


夜は参加出来ても鳩になりそうだけど、とりあえず退散ー。
北条沙都子(DM) (10回目)   8時50分  2010/11/16(火)
魔貫光殺砲を練習しているミスターサタンの夢を見て目がさめました。
あのまま夢を見続けてたら暴発して私の身体を打ち抜いてたのですわ。

>大石さん
>全てはこの口調が悪いんだわん!
その通りなのですわ。全てその口調が悪い。げしげし!

>圭一さん
>流行に置いて行かれた何かです(ぇー
何かってなんですの〜^p^
昔と今ではどっちの方がやりやすいとかあります?

>ベテラン騙りじゃないでしょうw
圭一さんの半分程の参戦率ですのよ?
脱初心者を目指してさえずるひよこちゃんですの。ぴよぴよ。

>魅音さん
>巫女キラーイ。半端な確定情報なんて逆に邪魔だわ。
私もですわー。その上初巫女がKだったせいで余計に訳分かんなくなってたのですのー。だから梨花の混乱も分かるのですわー。
北条沙都子(DM) (11回目)   8時51分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
確か初めまして、ですわよね?
ご挨拶遅れまして申し訳ありませんの。

>ショタコン度チェック
設問から既にムリゲー臭がするのですけどっ!(ぽちぽち

================================
あなたのショタコン度はこんな感じ!
性癖倒錯度  7%
二次元的倒錯度 23%
母性本能度  6%
社会現実度  100%

あなたのショタコン度は【5%】です。

あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないでしょう。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しむマニアもいるのです。
そういう人を差別せず、温かい目で見守ってあげてくださいね。

あなたにぴったりの称号:ショタ嫌い

================================

鷹野さん…申し訳ありませんの。でも鷹野さん本人は好きですのよ?
さあ、一緒に東京の病院へ参りましょう…?(慈愛のほほえみ)

さてもう一度お眠ります。お休みなさい。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時43分  2010/11/16(火)
お疲れ様会でもおそよーございまsみなさんお疲れさまでした。
お姉と悟史くんは冷静な判断GJ。知恵先生、梨花ちゃまもお疲れさまです。

>お姉
>梨花ちゃま疑いの話
ん、そか。余計なこと言ったかな。ごめんなさい。

>メイン盾
くそうブルータスお前もか!wwww


>淵
鷹野さんがなんか淵でがくがくぶるぶるにゃーにゃーしてて大変可愛らしいんですが、鷹野疑いの本格的なきっかけは3日目鷹野7回目くらいだし、そのあとも一応揺れてたんですよー。コワクナイヨー。ジシンナンテナカッタヨー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時47分  2010/11/16(火)
まあそれでも猫まっしぐらは矯正できなかったとは思う。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時28分  2010/11/16(火)
そういえば僕、襲撃されてたんだね。ちょっと残念。


>鷹野さん(結界)
あれ? 僕と似た匂いがする…?
というか、ショタコンはRPだと思ってたらモノホンの人だったのかw

>詩音(結界)
えー、何で魂当てられてるのorz
今後のためにどの辺りで見分けたのか聞いておきたいな。

>沙都子
またご一緒しましたね。
しかも前回も今回もそれぞれペアで入って僕の方が残されるという…。
さらに初めてDMくれた相手って、なんだか運命を感じるよw

>特殊RP
本当はやりたかったんだけど、前回の詩音とか廃村の監督とかで頑張っちゃったから今回はおとなしくしておくことにした。
それから、梨花ちゃんとの絡みで沙都子の意思を無視して乗っちゃったのはごめんね。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時47分  2010/11/16(火)
ん〜また詩音さんに捕捉されている。

どうやったら逃げれるだろう。
今回は、あまり喋っていないはずなのに。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時28分  2010/11/16(火)
>大石さん
>次は人で笊をしないと(待て
するなwww

>大石さんの警備理由
途中の道筋はともかく、結局レナ警備外すって結論ありきに見えたからなあ。行動に対して動機が弱く見えたのが私的には黒かったです。
沙都子がその辺がっつりツッコミ入れてくれてたから私まで喉潰すことないかなーと思って触らなかったんですが。

>全てはこの口調が悪いんだわん!(そんな訳ない)
わんわん。


>お姉
>メビ
こないだの村は残念でしたよねー。次こそはメビを!一心不乱のメビ村を!

>魂の有無
心の中で思っちゃうのまでは止められないし、私もしょうがないと思うんですけどね。
言わないに越したこたない。なぜかと言ったら、結局のところルール414の通りですね。

>詩音は人でしたよ。
オヤシロさまがユーザーフレンドリーにwww(意味違う
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時32分  2010/11/16(火)
>沙都子
>相討ち
私の人物像に対する評価見て今回も相討ちなのはよーく分かった。
ちなみに表にいた間は魂とか特に気にしてn……(・3・)〜♪

>「光魔法 カッコいいポーズ!!」とかで
>ニフラム的な何かを演出
何それカッコいい。そんな悟史くんだったら私マジ惚れしてましたよ(マテ

>>2日目グレーDM襲撃なんて奇策、大っ嫌いだー!
>富竹さんで2日目襲撃されたんですね分かります。
いやあれはただのネタ襲撃ジャマイカ(ぉ
沙都子が読んだことあるかどうか分からないけど、メルブラAC編の方。
あれはマジサド。


>圭ちゃん
圭ちゃんもお疲れさまでしたー。
ドンマイですよー。

圭ちゃん昨日の冥土の知恵クイズの回答とかみたいに発想面白いんだから、もっとそれ前面に出せばいいのにーと思った冬の日。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時34分  2010/11/16(火)
>悟史くん、監督
>魂
どうも、オーラ検知器です<●><●>クワッ
は、ジョークとして。

監督は気を抜くと口癖が出るから分かりやすいんですよーー。
悟史くんはなんか引っ込んでるようで芯のある、こういう印象の人いたなー→あー、こっちがもみじおろしさんだ、という感じでしたね。


>知恵先生
>先生としては冥土に行きたいと言っていた詩音さんは残してみたい気はしますが、
鬼!さすが神罰の地上代行者はサド度が違う。

というかなぜか残されると思い込んでたんですよ……悟史くん揺さぶってRRに持ち込むのかと。
でもよく考えたら両園崎残しても別に大しておいしくなかったやん、という。

>クイズのネタ
半分あったりー!もっとボケればよかった。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時10分  2010/11/16(火)
>沙都子
>ニフラム的な何か
どうせならもっと派手にイオナズン的な何かを演出したいな。機会があればだけど。

>圭一と籍を入れる
それが沙都子の幸せならにーにーは止めないよ…って、え? 籍まで入れちゃうの?
それはさすがに早いよ!

>圭一
というわけらしいけど、圭一、一体どういうこと?
付き合う程度なら沙都子の幸せのために認めてもいいと思ってたけど、まさか君がそこまで手が早いとは思わなかったよ。

>詩音
>なんか引っ込んでるようで芯のある
なんだか照れる回答なんだけど、そう言われても次のステルスに生かせそうにないorz

>知恵先生
>クイズの解答
言われてみれば納得。
こんな簡単な答えも捻くれて考えると全く分からないものなんだね…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時13分  2010/11/16(火)
とりあえず自分にとって心証は心証()でしかないことがよく分かった。
こういうレーダー的なものって身に付けるものというより素質だよね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時15分  2010/11/16(火)
帰って来たのですよ〜。
みぃみぃ…み!?沙都子が師匠とは全く気付かなかったのですよ!?

>沙都子
>それならいっそ圭一さんと籍を入れますの。
実は、ボクも依存されるより依存したい派なのでs(ry
ゲフンゲフン…、何でもないのですよ、何でもないわ…。

圭一と籍…結婚ですか!?
…今の内に披露宴の料理を作る献立を考えないといけないわね…。

>悟史
>僕は…梨花ちゃんが好きだよ。
ボクも…悟史の事は大好きです。
もっと話したい事があるのですが、今は悟史と一緒に居るだけで十分なのですよ。

しかし、ボク一人で鷹野の魔の手を止めれるかは自信はないのです…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時25分  2010/11/16(火)
>圭一
圭一より経験が少ないのに偉そうな事を言って、ごめんなさいです…。
お詫びにMVPと沙都子との仲を全力で応援するのですよ!

それと前にボクが参加していた村を見ればわかりますが、
普段のボクは思った事を適当に言うという暴走天然KOOLですので、発言力は圭一よりは多少は多いのですが、安定感は0なのです。
ですので、ボクの助言は聞き流して良いのですよ。

改めて言いますが、偉そうな事を言って本当にごめんなさい…。

>魅音
ボクの結界を読めば、わかりますが…これからは初心者COはしないのです!
まだまだ初心者脱却かというと自信は無いのですが…、これからのボクの成長為に使うのを止めるのを誓うのですよ!


それでは観光に行くのですよ〜。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時20分  2010/11/16(火)
まずは淵からの返答をするわ。
折角、鬼側との作戦に無意識の内に加わったから私が話しても良いじゃない。(黒梨花)

>梨花ちゃんがフリーダム過ぎて…。
悪いわね…、これは初巫女と私の経験不足のせいよ。
…まぁ、今のあの子(魂)は精神上フリーダムにならないと胃が壊死以上の領域に行くからフリーダムに動いているから仕方ないのよ。

まぁ、昔に比べて現実逃避する回数は減ったから成長しているから、その事に気にしなくて良いわ。

>実質作戦会議には梨花ちゃんが増えてるだけと言う罠。
あら言葉に出してないけど、私も占う時は鬼の気持ちになったのよ。
沙都子が襲撃された為に必死で襲撃先を考えたのが最大の理由だからね…。

>私の意志と知恵先生の意志、どちらが勝つか!
ふふ…、しょせん鷹野の意志は、その程度だったのね。
あの子(魂)は悲しんでいるけど鷹野が頑張った姿には感動していたわ。

まぁ、私(黒梨花)から見たら前に言った、内心悟史を襲いたかった欲求の一欠けらが意志の一つに入って負けたのがわかるけどね…。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時48分  2010/11/16(火)
しまったわ…、名前を言うのを伝え忘れたわ。(淵返答)
順番に大石・大石・鷹野…だった筈よ。

>鷹野&大石
>……実は悟史君、あなたまさか、おんにゃの、こ……!?(マテ
>何を隠そう、悟史ちゃんはあたしの弟子(待て
…別に悟史が女でも私は構わないわ。
けど、悟史が女性だとk……、みぃ〜☆ 何でもないのですよ。


今度は冥土に返答なのですよ〜☆

>冥土の皆様方
様々な助言はありがとうなのですよ。
特に沙都子は本当にありがとうなのですよ、まさに師匠であり天使であり女神様なのですよ〜。(お祈り)

>沙都子
>「人っぽいので検死精上げるために監督」なら村の人達も納得はせずとも誰かが味方に回ったかも知れないのですわ。
実は内心では鷹野を占って村に味方を作ろうかと考えましたが…。
初日でスタンスから「二日目からは鬼を占いたい」と言ってしまった手前、矛盾したら鬼と疑われるかもしれないと思ったのですよ。

この後に、初日のスタンスで「状況からで考えるけど、迷ったら鬼を狙う」と言えば良かったと思ったので次回からは、そうするのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時52分  2010/11/16(火)
冥土の助言を生かす為にも…!
まずは「…」を大事に扱う様に頑張るのですよ。(ぇ

>沙都子
>おばか!誰しもみんな「初めて」はあるのですわ!
沙都子…、ボクはそういう意味ではなくて、
「初心者と【言う】自分が悪い」と伝えたかったのですよ。

みぃ…、少し誤解しそうな発言をして、ごめんなさいですよ。

>数えれば4人なのに「3人で」という。落ち着くんですのよ。
今度、三人(沙都子・悟史・梨花)で出掛けた時に相談して、OKが出たら鷹野登場というつもりで言ったのですよ!

……本当なのですよ!?(汗

>ああ、まとめwikiのキャラ呼称表が修正されてますわね。
実は、ボクが修正したのですよ!
ですが、ボク個人では沙都子さん・悟史くんの方がややこしくならなくても良いと思うので、その部分も残しましたのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時13分  2010/11/16(火)
反省点は、相変わらずたくさんありすぎましたが…。
でも、ついにジンクスを破れた事が嬉しいのですよ…!

結界の返事なのですよ〜。

>鷹野
>結界について
みぃ、ボクも大体は同じ内容…というか酷い内容なのでキニシナイのです。
同じ仲間同士、飴を舐めましょう。(つ【いちごミルクの飴】

>うんわかった優しく撫でるわ、優しく優しく! うふふふ!!
みみみみみ!? むしろ激しくなっているのですよ!!

>梨花ちゃん視点で鬼の確率高い私をなでなでしてくれるなんて……
ボクは種族とかは気にしない性格なのですよ。
ですが気にしないと、やはり成長できない為にも気にする様に努力中なのですよ。

実は鷹野が頭を下げてくれたら、鷹野の頭を抱える様に抱きつこうと思ったのは内緒なのです。

>……こんな人でも、お母さんにしてくれる?
三人家族になりましたが、宜しくなのですよ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時19分  2010/11/16(火)
>沙都子
様々な助言は本当にありがとうなのですよ。
特に雑談RPについての注意は本当にありがとうです、次回は注意する様に頑張るどころか、以後絶対にしない様に努めるのですよ!

そして悟史、もしあの発言で不快な思いをしたら、ごめんなさいです。

>沙都子・詩音
>梨花:Y.Kさん
>梨花はY.Kさんとかな気がしています。
顔文字や(*)やOTLを自重したので出来る限り魂隠しはしましたが、やっぱり無理だったのですよ。OTL

ですが、次回は「…」を多用しない様にする為に判断は難しいと思うので化れない筈なのですよ!(たぶん無理)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時26分  2010/11/16(火)
毎回思うのですが、お疲れ様会の日に限って用事があるのですよ…。
これはジンクスを超えて、もはや運命的予感がするのです。

>大石
>これで良いかしらぁん?(ふぉんぐしゃ
ばっち、グーですよ!
村では微妙な反応を取っていましたが、内心は喜んでいたので機会があれば、またよろしくなのですよ。

>圭一
>梨花ちゃん、初日占いなのに頼りなくてごめんな…。
みぃ、こちらこそ不安な動きを徹底的に見せておきながら助言するという偉そうな行為をして本当にごめんなさいです。

何度も謝るのは失礼ですが、次回も会いましたら宜しくなのですよ。


しかし説得をするのは二度目ですが、
すればする程自分が怪しく見えるという事を思っている&改善したいと思っていた為に冥土の助言は本当にありがとうですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時31分  2010/11/16(火)
余裕があれば、また覗きますがボクはこれで抜けるのです。
お疲れさまなのですよ〜。

>詩音
>メビウス人狼について
時間の都合があれば絶対に参加する予定なので、その時はズタボロな考察をするボクなりに頑張るのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時51分  2010/11/16(火)
・・・
(※富竹はマスターボールの中にいます。)
北条沙都子(DM) (12回目)   20時52分  2010/11/16(火)
参上ですの。梨花はもう行ってしまったのですわね…
見送るのはいつも寂しいモノですわ…豆腐屋の。
明日のお夕飯は湯豆腐にしようと思ってましたのに。

>にーにー
>僕と似た匂いがする…?
しぐまっ え、そんな、ねーねーというモノがありながら
幼女愛好家だったなんて…ちょっと、旅に、でますの…(よろよろ

>ねーねー
ちょっとねーね聞きましたにーにーったら私とさほど年の変わらない梨花に告白なんかしたりしてもしかして今まで私もそういう目で見られてたとかそれ以前にねーねーとのフラグはどうしたのかとか梨花に「この泥棒猫」とかいっちゃったりとかキャー(/∀\*)

訴えてもいいと思うんですのよ?(キリッ

>わんわん。
わんわんっ☆

>何それカッコいい。
富士山には月見草がよく似合う。
ねーねーにはネタ師がよく似合う。
当然の帰結ですわ(遠い目

>メルブラAC編の方。あれはマジサド。
後でゆっくり見てみr、というかネタ襲撃なら問題ないんですの?ww

>富竹さん
あらこんな所に玉っころが。そぉい。ぱりーん!
北条沙都子(DM) (13回目)   20時53分  2010/11/16(火)
>にーにー
>またしてもペア&初DM。なんだか運命を感じるよw
私もですわーw もうシスターズで構わないのではなくって?w

>今回はおとなしくしておくことにした。
ナチュラルにいればよいと思いますのよ。ネタ師を見てると段々うつってしまうのですわ。 ??? 
つまりネタ師とは雛見沢症候群の(メモはここで終わっている…

>梨花ちゃんとの絡みで沙都子の意思を無視して乗っちゃったごめん
気にせずいいのですわー。梨花と鷹野さんと末永くお幸せに♪
私、ねーねーや圭一さんがおりますから寂しくないんですのよ?
にぱっ★

>もっと派手にイオナズン的な何かを演出したいな。
にーにーは戦隊モノの登場シーンがお好き、と…(メモメモ

>籍まで入れちゃうの?それはさすがに早いよ!
やめてにーにー!! 圭一さんにはなんの罪もないんですのっ!
沙都子が、沙都子がいけないんですのっ!
私のおなかのなかに…お腹の中には、もう……っ

圭一さんのお宅のお夕飯がッ!!

おなかいっぱいですの。ふぅ。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時53分  2010/11/16(火)
>監督
>どうやったら逃げれるだろう。
もはやひぐ狼PLの永遠の命題ですわね。
今の所補足し返すこと位しか対処のしようがないのですわ。

>鷹野さん
>とゆー訳で見ないように。
嫌。

>葛西さん
>お疲れ様でした、また別の村で会いましょう。
またの御同村をお待ちしてますのですわーノシ

>大石さん
返す返すも師匠と間違えてしまって申し訳ありませんですの。
オカマ警備+ネタ+多弁+COOL+笊と言うだけで間違うなんて
私もまだまだですの。今お祭りから読み返したらそこまでニケニケしくなかったのですわ。アレですのね。祭りから参加しないと地雷ではない私たち一般人は魂当てなんて出来ませんのねそうだと言ってよバーニィ

ようは変態度が足りなかったのですわ(キリッ

あれ、窓の外になにかg
入江京介(検死) ( 3回目)   20時55分  2010/11/16(火)
今晩わー、今日もまだ診療所ですよーー。

きっとなら、日没までに戻れないと思いますので。

いま、お疲れ様ーーといっておきますね。


>詩音さん
油断するとだめですね。
時間が無くても、ちゃんと隠さないといけなさそうですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時2分  2010/11/16(火)
はいただいま、雛見沢のうっかり担当タカノンよ。
観光を鳩で行ってたらいつの間にか鳩の元気が切れかけた。ついでに詩音ちゃんの結界見直してたら色々吹いた。……電車で。(ぇー

>沙都子ちゃん
>沙都子には違いが全く分からないんですの。
うんまあ、私も何で昔は一人称平仮名を主張していたのかよく分からないし、語り始めると止まらない性格だからやめとく。
そこまで大きな差でもないのよ、きっと。しいて言うなら平仮名の方が子供っぽく可愛らしい。

>おkショタカノンちょっと自重なさいませっ☆(十字架アローでプスッ)
私も落ち着くべきだと思った。
半分以上はネタでノリノリで書いちゃってたわ、てへ。とりあえずもう、少なくともしばらくはショタコンRPやらないわ、多分。(ぇ

>結婚相手のお兄さん・お姉さんの相方が年下だと、お姉さん・お兄さんと呼ばないのと同じ感じ。
あ、そうなのね。
まあ確かに、年下を兄姉と呼ぶのも何か違和感があるわ……。特に梨花ちゃんと沙都子ちゃんは親友同士だし、ねぇ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時2分  2010/11/16(火)
>遅すぎる注意事項おつですの(なでなで
お疲れ様会の時点でなら、一番下にあれば目に入るから止められるかと思ったわ。誰も止まってないみたいだけど……ぐすん。

>でも鷹野さんの養子になるのはお断る。
お断られちゃったw
じゃあ家族関係にないなら、思いっきり愛でて抱きしめてはぐはぐしても問題ないわよね!
え、むしろ家族より問題ある? 気のせいよ、私は本能のままに生きるの!(コラ

>私、初参加村で多弁ネタCOOL鬼笊警備に遭遇したのですわ
そういえば私、人巫女で初日に警備に抜かれた事が最低でも2度もあるわ。
そういえばどっちも葛西さんだったような。……もう葛西さん信じない。(マテ
ネタは置いといて。そりゃ記憶に残っちゃうわねぇ。(苦笑
私はそこまで喋る笊警備に会った事……(今回の大石さん除いて)ないような。しばらくやってないせいで忘れてるだけかもだけど。

>なんて壮絶なCO。魂の叫びに淵も思わず苦笑い
苦笑いしてるの沙都子ちゃんでしょw
そーゆーRPなのよ、今回は! 結界すらRPの一部なの、多分きっと!(ぇー
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時3分  2010/11/16(火)
>確か初めまして、ですわよね?
たった今沙都子ちゃんの個人ページ見て確認してきたけど、初めてだわ。こちらこそ初めまして、よろしくね。
丁度、私が来なくなってから沙都子ちゃんが人狼に参加し始めたのね。すれ違いなんて悲しい。しょぼん。

>あなたのショタコン度は【5%】です。
……そんな結果、存在したのね。(マテ
私がなるべくショタコンから遠ざけた結果にしようとしても30%止まりだったのに。多分私の箱はバグってるのよ。だからあんな結果が出たの。

>さあ、一緒に東京の病院へ参りましょう…?(慈愛のほほえみ)
行かないから! そもそも一体何科にかかるの、精神科!?
てゆーか結局、結界で最終的には自分がショタコンである事否定したからね! だからセーフ!(ぇー
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時3分  2010/11/16(火)
>詩音ちゃん
とりあえず、何故久々なのに分かったの。そんなに私の魂って特徴的なのかしら……。

>淵でがくがくぶるぶるにゃーにゃーしてて大変可愛らしい
可愛くない、可愛くない。アレが可愛いならショウジョウバエだって可愛いわ。(何
詩音ちゃんは……怖過ぎるのよ。検死疑いの発言といい雰囲気といい。特に雰囲気。(ぇー
アレには警戒しろと、私の中の何かが叫んでた。やっぱり沙都子ちゃんより詩音ちゃん襲うべきだったかしら……。(マテ
3日目の7回目……アレ、あんなに怪しかったのかしら。(遠い目
悪配置の否定しつつ、思った事を口に出したまでだったんだけど……。
先生……鬼で自然に人のフリをする方法が分かりません……。(何

>悟史君
>あれ? 僕と似た匂いがする…?
え、一体どんな匂い? 私はただの通りすがりKOOL代表よ。(何

>ショタコンはRPだと思ってたらモノホンの人だったのかw
ノンノン、RPよRP。
それに正直、ひぐらしでは悟史君よりも前原君よりも、レナちゃんや梨花ちゃんの方が好きだし。(何
結界すらRPだったのよー! と主張する事で自分の性癖を隠せる事に気づいた。(ぇ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時3分  2010/11/16(火)
真面目に答えると、大げさに言い過ぎてるだけで別にそこまでショタコンと言う訳でもないと信じてる。確かに比較的、少年系のキャラは好きだけど。


>梨花ちゃん
>ふふ…、しょせん鷹野の意志は、その程度だったのね。
……orz
うんまあ、そうなの。どうせ私の意志は弱いのよ……。
本編の鷹野三四は、あんなにも意志が強いのにねぇ。どうしてこうなった。

>ボクも大体は同じ内容…というか酷い内容なのでキニシナイのです。
私の方が明らかに酷いです、本当にありがとうございました。
私はちょーっと、ネタを大げさにし過ぎたわね。コレは反省点だわ、私。
飴はありがとう、甘いの好きよ。

>みみみみみ!? むしろ激しくなっているのですよ!!
うふふふふ……激しくないわよ激しくないわよ、優しいわよぉ……? うっふふふふ………。
あー、本当に梨花ちゃん可愛い。お持ち帰りたい。あ、お母さんになれるから持ち帰っていいのね! レッツテイクアウト!(何
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時4分  2010/11/16(火)
>やはり成長できない為にも気にする様に努力中なのですよ。
ネタ部分ならそこまで大げさに気にしなくていいとも思うけどねぇ。私は襲撃されたら冥土から呪うけど。(コラ

>鷹野の頭を抱える様に抱きつこうと思ったのは内緒なのです。
うがっはぁ!? 大失敗よ! やっぱり余裕なくても反応するべきだった!(マテ

>三人家族になりましたが、宜しくなのですよ〜☆
ええ、よろしくね。お母さん頑張る。コレでもナース兼医者だから稼ぎはいいのよ。くすくす。
……あれ? そういえば始まってからはまったく「くすくす」って笑わなかったわね。すっかり忘れてたわ。


……長ッ! 何発言使ったの私!
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時7分  2010/11/16(火)
こんばんは。
箱使えるからやってみた。


ショタコン度チェック 結果
あなたのショタコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのショタコン度はこんな感じ!

性癖倒錯度  41%
二次元的倒錯度  7%
母性本能度  100%
社会現実度  100%

あなたのショタコン度は【30%】です。
ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。
あなたにぴったりの称号
ショタ初心者


あれ…?
ネタ的に一番コメントしづらい結果…。やっぱりロリの方が(ry
でも一体何をどうしたら鷹野さんや沙都子みたいな極端な結果が出るの?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時10分  2010/11/16(火)
そういえば今日気づいたんだけど、私って正確に言えばやっぱりショタコンじゃないわ。
弟ポジションの頑張り屋さんな子が好きなんだと思う、多分。頑張って空回ってる姿とか見てるのが好きなんだと思う。そんな感じ。


>冥土沙都子ちゃん(3日目)
>シュークリームであっっっさり吊られてたのですわっ!はう〜ん
めちゃ可愛かった。お持ち帰ろうかと思った。

>何で「今思った」のならば私の名前をダイレクトに出さないんですの?
昨日の梨花ちゃんの発言を見直したら、あの3人の中の誰かの死亡フラグっぽいなぁと思ったのよ、確か。
沙都子ちゃんの名前をダイレクトに出さなかったのは……何でかしら(ぐしゃ
多分、3人のフラグであって沙都子ちゃん1人のフラグではないから、だったと思う。多分。

>鳩に上げる餌代で鷹野さんの財布もダイにんぐ。
ふっ……餌代の高さはもう諦めたわ。いつもの事だもの。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時13分  2010/11/16(火)
>梨花(結界)
>写真の並び?
ちょっとほっこりしたのですわ(なでなで)

>ボクも依存されるより依存したい派なのでs(ry
妖怪オンブお化け登場。十字架アローを喰らうのですわー(プス

>披露宴の料理を作る献立を考えないと
なんで梨花が考えるんですのww

>特に沙都子は本当にありがとうなのですよ
なんか柄にもなかったんですの。
皆様の意見の方が参考になるのですわ。
梨花、ふぁいと、おー☆

>スタンスから矛盾したら鬼と疑われるかもしれないと思った
意外とみんな気にしていない件。襲撃状況によるんですの。

>「状況からで考えるけど、迷ったら鬼を狙う」
こっちの方が理由が曖昧で「最初から偽鬼独断予告している」と言われかねませんの。

>少し誤解しそうな発言をして
誤解した私の方が悪いんですの。ごめんなさい。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時13分  2010/11/16(火)
>梨花
>実は、ボクが修正したのですよ!
!!??? そうなんですのっ?! 
どうして冥土の会話が分かったんですの?やたらと不可思議。
ともあれありがとうございました。感謝感謝ですわ♪
単に沙都子に入るのが初めてだったので聞き逃しちゃってた部分もあったので、慣れだとは思うのですけどね。2〜3回自分宛の質問をスルー&にーにー宛の質問に目をとめたりしてたのですわ。

人それをうっかりという。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>   うっかりなおしていってね!!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

>出来る限り魂隠しはしましたが
梨花がばれるのはそこではないのですわ。RPの仕方と…
ここで専門家をお呼びしております。ねーねーです。

>ねーねー
どうぞ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時15分  2010/11/16(火)
>梨花ちゃん
>しかし、ボク一人で鷹野の魔の手を止めれるかは自信はないのです…。
ちょっと、そういう怖ろしいこと言い残していかないで!?

>…別に悟史が女でも私は構わないわ。
>けど、悟史が女性だとk……、みぃ〜☆ 何でもないのですよ。
え、僕は正真正銘本物の男、何ならここで証明しても……うん、さすがに自重する。
もともとは女学園がどうとかってとこから来た話だけど、女子高でも文化祭とかなら男子も入る機会あるよね。

>そして悟史、もしあの発言で不快な思いをしたら、ごめんなさいです。
全然不快じゃなかったよ。というか、不快だったらきっとスルーしてる。
楽しいネタ、ありがとう。

>富竹さん
>(※富竹はマスターボールの中にいます。)
せっかくのお疲れ様会だから出てきて一緒に盛り上がろう?
あ、もしかしてここは僕が出してあげる役目?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時22分  2010/11/16(火)
>沙都子
>幼女愛好家だったなんて…ちょっと、旅に、でますの…(よろよろ
違うよ。変な意味じゃなくて幼女は眺めて楽しむもの。だって小さい女の子はみんなの天使だよね?

>幼女愛好家だったなんて…ちょっと、旅に、でますの…(よろよろ
しっ! 詩音にそういう余計なこと言わない!

>私もですわーw もうシスターズで構わないのではなくって?w
そうだね。今度会ったらシスターズ名乗ろうか。
とりあえず次は女同士で会えることを祈ってるよw

>つまりネタ師とは雛見沢症候群の(メモはここで終わっている…
発症者?

>圭一さんのお宅のお夕飯がッ!!
一瞬圭一の家に金属バット持って出かけようかと思ったよ…。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時31分  2010/11/16(火)
>監督
>いま、お疲れ様ーーといっておきますね。
お疲れさまですの!今度はネタ多弁な監督にお会いしたいんですのよ。
短期こい? ムリゲー(すいーつ

>鷹野さん
>色々吹いた。……電車で。
「もうお嫁に行けない(マテ」辺りですね分かります(キリッ

>世界の中心でRPとさけぶショタコン
いいのですわー欲望は隠さなくても。この雛見沢には変態と訓練された変質者とネタ師しかおりませんのよー(なでなで

>特に梨花ちゃんと沙都子ちゃんは親友同士だし、ねぇ。
人間一度定まった関係性と呼び名は中々変えられないモノですわ。
つまりリリンさんの鷹野さんには「ショタカノン」と。
「ショタ+カノン砲」で極太ショタ弾幕を張る鷹野さんですわね。
なにそれこわい。

>誰も止まってないみたいだけど……ぐすん。
それは「おすなよ!? おすなよっ!?」と言ってるのと同じですわー
北条沙都子(DM) (18回目)   21時33分  2010/11/16(火)
>私は本能のままに生きるの!(コラ
ご飯を食べさせてくれたらこんな感じになりますの。
     /   /          \  \
    /   /                ヽ   \
  /   /         |              ヽ
. /   /        /|            }
 ′   /     {  /^{   、    }  /
. {   ′    ハ 斗‐弋 ∧  /  /      |
 ',   {     { ∧{   ヽ{ }  ハ /l|  }    l |
           ∨ _..二、  レ' jノ リ /     ハ|
.  ヽ  ヽ   \ <´        =ミ//     / リ
   ヽ  ヽ \ \      '   / . イ  /
     \ \ `T `   )‐-  `ア´ /}/
      \{ 乂、> .._       イ  /
         _/ ̄\   厂///}/
    /⌒ヽ \  ヽ j /^'く
.   /     }   \/ ヽ{ へ、 ヽ.
  /   ==ァ'⌒つ..__ 〈    ヽ  l
  /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  |
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時36分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
>ついでに詩音ちゃんの結界見直してたら色々吹いた。……電車で。(ぇー
鷹野さんの結界こそなかなか…。結構人の多い電車だとつらいよね。

>じゃあ家族関係にないなら、思いっきり愛でて抱きしめてはぐはぐしても問題ないわよね!
最愛の娘を抱き締めるのと見知らぬ幼女を抱きしめるのでは危険度に雲泥の差が…。
そして妹に手を出すのを黙って見てるわけにはいかない…。梨花ちゃんいないけど僕がなんとかしないと!

>弟ポジションの頑張り屋さんな子が好きなんだと思う、多分。頑張って空回ってる姿とか見てるのが好きなんだと思う。そんな感じ。
だから世間ではそういうのをショタコンと(ry
だがわりと理解できる部分ではある。頑張ってる子はかわいい。正義だよ。うっかりいじめたくなるよ(待て
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時40分  2010/11/16(火)
残業なんて嫌いだい;;
北条沙都子(DM) (19回目)   21時40分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
>そりゃ記憶に残っちゃうわねぇ。(苦笑
ぶっちゃけ第1229話『グラムナートの錬金術師編』のニケ作さんですの。
またレナの中の人のトラウマ抉っちゃうけど紹介しておくのですわ。
ネタばれないで読むことオススメしますわ。

>私の箱はバグってるのよ。だからあんな結果が出たの!
さぁさあの明るい黄色の車がお迎えですのよ…よよよよ。

>すれ違いなんて悲しい。しょぼん。
ここで出会えたのも何かの縁ですわ。よろしくお願いしますの(ぺこり

>張って空回ってる姿とか見てるのが好きなんだと思う。
Sですのねぇ。何となく選んだ設問がわかったのですわ。

>沙都子ちゃんの名前を出さなかったのは……何でかしら(ぐしゃ
そこ重要…でも鷹野さんなら納得ですの。にぱー☆

>餌代の高さはもう諦めたわ。いつもの事だもの。
全鳩PLが涙した。いいこ、いいこですわ(なでなで
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時43分  2010/11/16(火)
>ジロウさん
>(※富竹はマスターボールの中にいます。)
あー、昨日大石さんにゲットされちゃったままなのね。
オーケー、大石さん捕まえてジロウさんを解放させてくる。……いやすぐに出て来ていいけどね。
ちゃんと出て来れたら大石さんに報復しても構わないわよ、むしろしましょう。

>沙都子ちゃん
>嫌。
……orz
っていやいやいや、そもそも沙都子ちゃん、もう私の結界見てるじゃない。じゃあもう今更って事じゃない。何落ち込んでるの私!

>悟史君
挑戦しちゃったのね。それはカオスへの第一歩なのに。
でもそんなにカオスってないわねぇ、結果。つまらない。(酷

……ん?

>気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。
待って、ちょっと待って。私だってこの程度なのよ、犯罪行為に手は染めないわよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時46分  2010/11/16(火)
>にーにー
>何をどうしたら鷹野さんや沙都子みたいな極端な結果が出るの?
同列にされるのは大変遺憾ですわー。
と、いうか母性本能度が100%じゃありませんの。
暖かい感じで癒されるのですわ。

>とりあえず次は女同士で会えることを祈ってるよw
どっこい次にあうのは警備同士という罠。これが…ッ!雛見沢…ッ!!

>発症者?
YES WE CAN

>一瞬圭一の家に金属バット持って出かけようかと思ったよ…。
いそのー野球しようぜー ですね分かりますの(キリッ

>梨花ちゃんいないけど僕がなんとかしないと!
にーにー!にーにー!!
ショタコンがロリコンの実を食べて幼児愛好家に進化して
襲ってくるんですのー。けいさつをー

大石さん「呼んだかしらん?」

や、やくざをー(遠い目

>レナさん
>残業なんて嫌いだい;;
またですのっ!? が、がんばって下さいませっ!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時46分  2010/11/16(火)
とみたけの データが ずかんに とうろくされます!

No.26 とみたけ
じほうポケモン
タイプ:かくとう

ひなみざわに あらわれる フリーの カメラマン。
のどを かきむしって *ぬことが とくい。

せいそくち
朝:せいそくち ふめい
昼:ひなみざわしゅうかいじょ
夜:おにがふちのそこ

o○(マスターボールにひびが入ったみたいだ。逃げられるかな?)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時48分  2010/11/16(火)
朝言ってた警備の人、この村にいると思ってたの勘違いだった。
全く別人でしたテヘペロ(・ω<)

>レナ
おつかれー。
日本は残業大国だからねえ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時49分  2010/11/16(火)
>沙都子ちゃん
>「もうお嫁に行けない(マテ」辺りですね分かります(キリッ
それもある。私が詩音ちゃんをお嫁に行けないカラダにしちゃったのね、きゃっ。とか思った。(マテ

>この雛見沢には変態と訓練された変質者とネタ師しかおりませんのよー(なでなで
主に沙都子ちゃんや詩音ちゃんの事ですね、分かります。(コラ
……沙都子ちゃんは初めましての筈なのに言い切っちゃった!? まあいいわ、どうせこの世界にはそんなのしか居ないわよ!(ぇー

>つまりリリンさんの鷹野さんには「ショタカノン」と。
ストップストーップ。常にショタカノンなんてやってないわよ失礼な。しかも弾幕とか無理よ、引かれそうだし。
てゆーか鷹野やったのって多分まだ2度目ぐらいね。1度目はショタコンどころかロリっ子みよちゃんやってたわ。

>それは「おすなよ!? おすなよっ!?」と言ってるのと同じですわー
私も一瞬思った。でも言わなかったらみんな自然に行っちゃうと思った。
ほら、ジロウさんとかなら止まってくれないかなって! だってジロウさん優しいもん! みよ信じてる!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時50分  2010/11/16(火)
>ご飯を食べさせてくれたらこんな感じになりますの。
オーケー、つまり私はこうすればいい訳ね。
つ【ショートケーキ】

>第1229話『グラムナートの錬金術師編』のニケ作さんですの。
ちゃんとログは読んでないわねぇ……鬼配置も知らないし。
今度時間ある時に読んでみるわ。紹介ありがとね。

>さぁさあの明るい黄色の車がお迎えですのよ…よよよよ。
の、乗らないー! 黄色い車なんて乗りたくないわー!
私よりむしろ、他の人を乗せましょう。沙都子ちゃんとか沙都子ちゃんとか沙都子ちゃんとか。

>ここで出会えたのも何かの縁ですわ。よろしくお願いしますの(ぺこり
そうね。出会えなかった縁がどうにか繋がったのだし、これからよろしくね。
……まあ、私の次の参加がいつなのかははっきりしないけど。(遠い目

>Sですのねぇ。何となく選んだ設問がわかったのですわ。
そういえば人狼に来なくなる前、とある廃村でとことんドSになった事があるわ。確かにドSなのかもしれない。(ぇー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時51分  2010/11/16(火)
こんばんは。
鳩でログを見ていましたけれど、結局クイズの正解者は入江先生と詩音さんの2人でしょうか?
北条悟史(DM) (10回目)   21時52分  2010/11/16(火)
>レナ
>残業なんて嫌いだい;;
ご愁傷様…。ここから応援することしかできないけど、頑張って!

>沙都子
>ご飯を食べさせてくれたらこんな感じになりますの。
鷹野さんにそんなこと言ったら捕食される未来しか見えないよ。
沙都子にはいつまでも純真無垢でいてほしいのに…。

>どっこい次にあうのは警備同士という罠。これが…ッ!雛見沢…ッ!!
その時も無理してシスターズ、か…。楽しみなようなそうでないような。

>ショタコンがロリコンの実を食べて幼児愛好家に進化して
襲ってくるんですのー。
警察もやくざも役に立たない雛見沢。今こそこのにーにーが愛する妹を救う時。

>鷹野さん
一番言いたくなかった言葉を言うよ。
鷹野さん、あなたを倒しに来た!

>待って、ちょっと待って。私だってこの程度なのよ、犯罪行為に手は染めないわよ。
えー。120%の鷹野さんが言っても説得力がないよー。というか犯罪行為に手を染めないのは人として常識だよー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時0分  2010/11/16(火)
バキッ

・・・ふぅ。やっと出られた。

とみたけは どうする?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            ・・・・・◎

 ↑      [たたかう]       X
← →                Y A
 ↓  [どうぐ] [にげる] [ポケモン]  B
                   ・START
    ◎・・・・・         ・SELECT

意外と難しいなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時0分  2010/11/16(火)
うわ、ズレひどいorz
北条沙都子(DM) (21回目)   22時2分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
>っていやいやいや。何落ち込んでるの私!
鷹野さん。2日目、ご自分の9回目の発言をご覧下さいませ。

「>大石:同情するなら慈悲をくれ!」
「>鷹野:嫌。」

このやりとりが面白いのでそのまま使ってみましたの。
コレが忍法マホカンタの術ですわー。今時忍法て。

>主に沙都子ちゃんや詩音ちゃんの事ですね
変態が大石さん、訓練された変質者が鷹野さん、ネタ師が私とねーねーですわねー。

>弾幕とか無理よ、引かれそうだし。
後日、この村をご覧下さいませ。
正気には戻りませんが顔を覆いたくなるんですの。きっと。

>ロリっ子みよちゃんやってたわ。
私もそれやったことあるのですわ。しかも4才設定。
魔法のキャンディで頭脳だけ大人になります。

>【ショートケーキ】
はう〜ん、しょーとけーき美味しいのd
しぐまっまたしても同じ手に! もうっもうっ!!

>沙都子ちゃんとか沙都子ちゃんとか沙都子ちゃんとか。
では僭越ながら私がこの黄色のコブラに乗って颯爽と夕焼けのハイウェイをぶっ飛ばすのですわ^(BGM:ルパン三世EDテーマ)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時2分  2010/11/16(火)
これにておつかれーしていった人たち、お疲れさまでーす。こんばんはー。


>梨花ちゃま
お疲れさまでした。
次に機会があれば沙都子のアドバイスも生かしながらがんばれ。今回も、梨花ちゃまが梨花ちゃまなりに一生懸命考えてたのは伝わりましたし。
ふぁいとおーですよ。

>メビについて
意気込みはよく分かりますし嬉しいですが、特定の村への参加予定は内緒にしておいてくださいね。
理由はルール404と406を読んでもらえれば判ると思うけど。

(要約すると、決着してない村の試合について該当村の外で言及してはいけない。そのために、村の中ではもちろん外でも、決着してない村の参加者である&これから参加者になる、と明かしてはいけない。ってことです。
決着してない村ってのは、試合中はもちろん、まだ始まってない村、これから立つ予定の村も含みます)

>沙都子からのレシーブ(魂ステルスについて)
隠しても染み出すオーラってのはあるもんです<●><●>クワッ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時4分  2010/11/16(火)
>沙都子
>訴えてもいいと思うんですのよ?(キリッ
いや、ここは沙都子が悟史くんを「この泥棒猫!」と訴えて、【梨花-鷹野-悟史-沙都子】の複雑な四角関係を構築した方が面白いですね。
私はいいいんです……!遠くから悟史くんを愛でられればっ……!
高見っ……!それは高見の見物っ……!クククっ……!(マテ

>というかネタ襲撃なら問題ないんですの?ww
ネタ襲撃の的はおいしいじゃないですか(真顔)


>鷹野さん
>何この大根
ちびっこい大根に分裂して弾幕型レーダーを張りました。時代はクラウドコンピューティング。クラウドって何か判ってません(マテ

ちょっと前の短期で復帰してたのは知ってましたからねえ。お久しぶりですよーノシ
最初の魂当てがしっくり来なかったので弾幕張ってみました。

>大げさに言い過ぎてるだけで別にそこまでショタコンと言う訳でもないと信じてる。
(やけにあたたかい目)

>特に雰囲気。(ぇー
そりゃ、くさっても鬼婆の孫娘ですから(ぇー
鷹野三四(検死) (12回目)   22時5分  2010/11/16(火)
返信の順番色々間違ったわ。
悟史君に先に返信しようとしたら何故か沙都子ちゃんを先にしていた。不思議不思議。

>沙都子ちゃん
>そこ重要…でも鷹野さんなら納得ですの。にぱー☆
い、一応理由ちゃんと言ったわよ! 3人分のフラグだし、この後悟史君か梨花ちゃんが回収する可能性もあるかもしれなかったし!

>全鳩PLが涙した。いいこ、いいこですわ(なでなで
ありがとう、沙都子ちゃん。その不器用ななでなでが最高に可愛いわ。うふふふふふふ。

>レナちゃん
>残業なんて嫌いだい;;
レナちゃん……。(ほろり
泣いていいのよ。私の胸に飛び込んできなさい是非とも!

>悟史君
>鷹野さんの結界こそなかなか…。結構人の多い電車だとつらいよね。
私の結界は笑うというか、むしろ引くというか……まあ笑ってもらえたならぐっじょぶ! 細かい事は気にしないのがタノン流!
人の多い電車は辛い。吹き出すのを堪えてる時点で怪しいし。軽く死にかけたわよアレ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時5分  2010/11/16(火)
>最愛の娘を抱き締めるのと見知らぬ幼女を抱きしめるのでは危険度に雲泥の差が…。
見知らぬ? 違うわね、仲良しの女の子を愛でて抱きしめているだけよ。まったく失礼しちゃうわ。(ぷんぷん

>だから世間ではそういうのをショタコンと(ry
気のせいよ。
それに確かに弟ポジが多いけど、年齢的にはむしろ私より上の人とか居たりした事あったのよ! 弟ポジの子でもED時では推定24歳前後とか! それでも物凄く可愛いままだったけど!(何

>頑張ってる子はかわいい。正義だよ。うっかりいじめたくなるよ(待て
今、悟史君と仲良くなれる気がした。私も多分、悟史君とおんなじぐらいのレベルなのよだから。

>鷹野さん、あなたを倒しに来た!
仲良くなれる気がした矢先に……まったく酷いわねぇ。
どうして倒されなきゃいけないのかしら、沙都子ちゃんを抱きしめようとしたから?
可愛いものは正義なんだから抱きしめるべきに決まってるじゃない。悟史君だって沙都子ちゃんや梨花ちゃんが健気に頑張ってる姿見てるとなでなでしたくなっちゃうでしょ? それと同じなの。可愛らしいものを愛するのは人の義務よ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時5分  2010/11/16(火)
>120%の鷹野さんが言っても説得力がないよー。というか犯罪行為に手を染めないのは人として常識だよー。
私の箱がバグっただけで、私は実際は30%なのよ多分!
犯罪行為に関しては返す言葉もないけど。それはこのショタコンチェックで警告されたから言っただけで(ry

>ジロウさん
>・・・ふぅ。やっと出られた。
生還おめでとう。……アレ、ポケモン?
そうねぇ、個人的お勧めは戦う。大石さんの元に行くのよ!
あ、悟史君が私に戦いを挑むのならそっちに行っても可。
但し悟史君に怪我させない程度によろしく。可愛いものを傷つけるのは外道のやる事なのよ!
北条沙都子(DM) (22回目)   22時8分  2010/11/16(火)
>魅音さん
>全く別人でしたテヘペロ(・ω<)
あるあるあるww(_≧Д≦)ノ彡☆♪

>日本は残業大国だからねえ。
そしてサービス休日出勤大国でもあるのですわ。
なんぞコレ。

>知恵先生
>結局クイズの正解者は入江先生と詩音さんの2人でしょうか?
こんばんわですわ! 多分そうだと思いますの。
私ネタ答えばっかりぐるぐる考えてしまって正しい答えが出ませんでしたものorz

>にーにー
>その時も無理してシスターズ、か…。
オ カ マ 警 備 ツ イ ン ズ !!
コレは勝つる!!(ネタ的に

>今こそこのにーにーが愛する妹を救う時。
にーにーの背中が漢ですの…屍は沙都子が拾いますわ!(火打ち石カチカチ

>富竹さん
>うわ、ズレひどいorz
wwwよくあることですのwww
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時8分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
>3日目の7回目
>悪配置の否定しつつ、思った事を口に出したまでだったんだけど……。
その、悪配置の否定しつつ、が多分レーダーにひっかかったんだと思いますねー。
同じ発言の中で梨花配置なのか悪配置なのかよく分かんないって言ってるにしては、私の考察に同意したくないって意志が強そうだ、みたいな。

>主に沙都子ちゃんや詩音ちゃんの事ですね、分かります。(コラ
待ってくれ!誤解だ!わたしはごく普通のいっぱんじんだ!

>ついでに詩音ちゃんの結界見直してたら色々吹いた。
今回は これといった ネタ要素は 何もなかったと 思いますが(・3・)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時11分  2010/11/16(火)
ただいま…って、あと20分しか残ってないじゃないの?!
北条悟史(DM) (11回目)   22時13分  2010/11/16(火)
>富竹さん
>のどを かきむしって *ぬことが とくい。
ちょ、それ特技って何回*ぬつもりw

>詩音
>高見っ……!それは高見の見物っ……!クククっ……!(マテ
高見の見物するくらいなら鷹野さんから沙都子を守ってあげようよ!

>鷹野さん
>確かにドSなのかもしれない。(ぇー
やだ、タカノン怖い子。

>弟ポジの子でもED時では推定24歳前後とか! それでも物凄く可愛いままだったけど!(何
ごめん、僕には理解できない単語が…。

>今、悟史君と仲良くなれる気がした。私も多分、悟史君とおんなじぐらいのレベルなのよだから。
うん。僕がこの立場じゃなかったら仲良くなれる気がした。
でも同じレベルはない。断じてない。

>可愛らしいものを愛するのは人の義務よ。
だって鷹野さんの目は愛でる目じゃなくて捕食する時のような鋭い眼光が…。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時14分  2010/11/16(火)
>ねーねー
>隠しても染み出すオーラってのはあるもんです<●><●>
なんですのーーー!? この「埋まってたら最後」的な終末感ww

>高みの見物
奥様戦隊ヒナミザワー登場ですの。拍手を持ってお迎え下さいませ。

>ネタ襲撃の的はおいしいじゃないですか(真顔)
おいしいですわね(真顔)

>鷹野さん
>不器用ななでなでが最高に可愛いうふふふふふふ。ふふふふふ
怖いですのーー!! 壊れたステレオみたいになってるのですわー!!

>大石さん
>ただいま…って、あと20分しか残ってないじゃないの?!
お疲れさまですのー。1分につき2発言で喉がれ。
よゆーよゆーですの♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時14分  2010/11/16(火)
>レナさん
残業ふぁいと。いつもお疲れさまです。

>富竹さん
ずっと捕獲されっぱなしだったのかwwww
そのネタ淵でやればよかったのに。
もっと会話に加わったほうがいいですよー。その方が楽しいし。


>悟史くん
>一番言いたくなかった言葉を言うよ。
>鷹野さん、あなたを倒しに来た

きゃー、悟史くんかっこいー!
背景にイオナズンが炸裂してるのが見えるようです。


>知恵先生
>クイズの正解者
せんせー!
お姉の「KARAKE」ネタは正解以上の正解だったと思います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時15分  2010/11/16(火)
とりあえず、詩音ちゃんの補足からは逃れられたわねん。
鷹野ちゃん、やっぱり、あたしは地味だったって証拠よ。地味だったから、詩音ちゃんの補足から逃れられたと。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時17分  2010/11/16(火)
>沙都子ちゃん
>このやりとりが面白いのでそのまま使ってみましたの。
しまった自分のネタなのにうっかり素で返しちゃった!
道理で既視感を感じると思った。さすが私、お疲れさま会ですらうっかりね。

>変態が大石さん、訓練された変質者が鷹野さん、ネタ師が私とねーねーですわねー。
3つは正しい。しかし私は変質者じゃないからね!? 変質者の座は……えーと、思いつかないから沙都子ちゃんと詩音ちゃんに譲るわ(ぐしゃ

>正気には戻りませんが顔を覆いたくなるんですの。きっと。
もう既に覆いたいから何の問題もないわ、大丈夫。
昨日の時点からそうだったもの、正直お疲れさま会が永遠に来なければいいのにとか思ったもの。(ぇー
まあお疲れさま会はないとつまらないから、必須なんだけどねー。

>私もそれやったことあるのですわ。しかも4才設定。
わお! 似たRPはやっぱりあるものね! 
私は4歳ではなかったわねぇ。多分梨花ちゃんたちと同じぐらいを想定してた筈。
にしても魔法のキャンディ……? 気になる村を増やされてしまったわ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時17分  2010/11/16(火)
>しぐまっまたしても同じ手に! もうっもうっ!!
くすくす、沙都子ちゃん破れたり!
うふふー、まだまだお菓子はあるわよー。ご飯もあるわよー、寄ってきなさーい。

>私がこの黄色のコブラに乗って颯爽と夕焼けのハイウェイをぶっ飛ばす
ああ沙都子ちゃんがどこに行ってしまう!? とりあえず、沙都子ちゃんが運転するの? 運転するんだったら免許あるの!?
ツッコミ所が明らかに違うのはわざとです。(キリッ

>詩音ちゃん
>ちびっこい大根に分裂して弾幕型レーダーを張りました。
分裂しやがったわこの大根……。クラウドなんたらかんたらは私にも分かんない。大石さんの事?(マテ

>ちょっと前の短期で復帰してたのは知ってましたからねえ。お久しぶりですよーノシ
そこから見つかってた!?
久々に覗いてみたら短期が始まってて、なのに前原君が入ってなかったからうっかり入っちゃったのよ。
とにかく、お久しぶりです。ぺこり。
でも、私みたいにキャラ薄い人を覚えていてもらえたなんて驚きだけどねぇ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時18分  2010/11/16(火)
>沙都子
>オ カ マ 警 備 ツ イ ン ズ !!
それで淵とか初日まとめて冥土送りだった日には、もう笑うしかないね。

>にーにーの背中が漢ですの…屍は沙都子が拾いますわ!(火打ち石カチカチ
うん。*ぬつもりはないけどね!

>大石さん
目指せ喉枯れ!(無理

>詩音
>背景にイオナズンが炸裂してるのが見えるようです。
え、本当?
やった、やったよ師匠! 僕、ついに最終奥義を身につけたよ!
園崎詩音(共感) (10回目)   22時19分  2010/11/16(火)
>悟史くん
>高見の見物するくらいなら鷹野さんから沙都子を守ってあげようよ!
大丈夫だ。鷹野さん=ショタコン、沙都子=ロリ。問題ない。

>大石さん
おかえり。

>鷹野ちゃん、やっぱり、あたしは地味だったって証拠よ。
いや、濃すぎて見えなかった(真顔)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時19分  2010/11/16(火)
ぼーっとしていると時間がたつのが早いですね。

>お姉の「KARAKE」ネタは正解以上の正解だったと思います。
先生の採点では「からけが読めないで賞」です。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時21分  2010/11/16(火)
>ねーねー
>時代はクラウドコンピューティング。
マイクロン化された無数の大石さんがものっそい勢いでPCを浸食するんですの。つまりウィルス。そんな時にはハスターを呼ぶんですの。
いあいあ。

>鷹野さん
>思いつかないから沙都子ちゃんと詩音ちゃんに譲るわ(ぐしゃ
(やけにあたたかい目)

>富竹さん
ねーねーも「もっと会話に加わったほうがいいですよー。」
とおっしゃってますが、私も同感ですの。特に淵では。
そうしないと作戦も練れませんの。これは対人ゲームですのよ。
ソロプレイや掲示板ではありませんの。ネタは面白いのにもったいないですわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時21分  2010/11/16(火)
>魅音ちゃん
>というか鬼側警備初めてだったのか、それとも笊作戦が
初めてだったのか。何度もやってると嫌になる人もいるらしいよ。
鬼側警備は4回目ねん。
ラス鬼→ラス鬼→葛西さんみたいに3日目憂慮→今回。
これ、本当に鬼側警備の履歴なのかしらん?

>沙都子ちゃん
>その通りなのですわ。全てその口調が悪い。げしげし!
本当に面倒くさかったわよん。段々、わんわん言ってる犬RPかと思い始めてきたこともあったりなかったり。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2010/11/16(火)
>大石さん
>詩音ちゃんの補足からは逃れられたわねん。
(ところで何を補足すればいいんだろう。 ……説明しよう!大石さんのRPはオカマ天使ではなくわんこだったのだ!これで変態性が薄れるNE!とか?)

>鷹野さん
> 変質者の座は……えーと、思いつかないから沙都子ちゃんと詩音ちゃんに譲るわ(ぐしゃ

>沙都子
どうぞどうぞ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時23分  2010/11/16(火)
>大石さん
>やっぱり、あたしは地味だったって証拠よ。
あなたを濃いと言わずして誰を濃いと言うのか。

>詩音
>大丈夫だ。鷹野さん=ショタコン、沙都子=ロリ。問題ない。
そう思って油断してたら、ついに進化したらしいんだよ。沙都子のいうことだから本当なんだよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時23分  2010/11/16(火)
>詩音ちゃん
>(やけにあたたかい目)
ヘイ詩音ちゃん、何かしらそのあたたかい目。何か嫌な予感しかしないんだけど。ねぇちょっと!?(おろおろ

>そりゃ、くさっても鬼婆の孫娘ですから(ぇー
そういえばそうだった!(ぇ

とりあえず、多弁でCOOLで何か怖い空気を醸し出している人は詩音ちゃんって事を覚えたわ。(マテ

>悪配置の否定しつつ、が多分レーダーにひっかかったんだと思いますねー。
あー、成る程。最初の1文が明らかに余計だったのね。

>待ってくれ!誤解だ!わたしはごく普通のいっぱんじんだ!
嘘だッ! 詩音ちゃんがサイキョウのネタ師だって事はもう割れているのよッ!

>今回は これといった ネタ要素は 何もなかったと 思いますが(・3・)
その顔とスペースの時点で確信犯です。本当にありがとうございました。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時23分  2010/11/16(火)
おじさんは怖くないよー。
だから毎回残してね☆

特に知恵先生使ってるときに残して欲しいなー。
あ、警備鬼Kがいる場合はノーサンキューで(
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時24分  2010/11/16(火)
>富竹ちゃん
さすがに、もうちょっと話してもらわないとこちらとしてもどうしようもないわよん。

人狼とは、喋り散らすことと見つけたり。

ネタでも何でもいいから、とりあえず喋ってみよう!
Let's talk!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時25分  2010/11/16(火)
>詩音ちゃん
>(ところで何を補足すればいいんだろう。 ……説明しよう!大石さんのRPはオカマ天使ではなくわんこだったのだ!これで変態性が薄れるNE!とか?)
typoくらい許して、許して―っ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時25分  2010/11/16(火)
>だから毎回残してね☆
人警備のときになるべく残せるように先生努力しますね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時26分  2010/11/16(火)
>魅音ちゃん
>だから毎回残してね☆
お残しは許しまへんでぇ!
鷹野三四(検死) (18回目)   22時26分  2010/11/16(火)
>悟史君
>やだ、タカノン怖い子。
怖くない、怖くない。タカノン優しい子。

>ごめん、僕には理解できない単語が…。
年単位で話が進むからねぇ、そのゲーム。
しかもその間、キャラの顔はほとんど変わらないという。髪切るぐらいならするけど。
EDでは大人びてたけど、それはむしろ可愛く見える不思議(ぐしゃ

>うん。僕がこの立場じゃなかったら仲良くなれる気がした。
その立場でもいけるわ、仲良くなれるなれる。
同レベルよ、絶対。私、見た目よりずっとレベル低めだもの。

>鷹野さんの目は愛でる目じゃなくて捕食する時のような鋭い眼光が…。
酷いっ! 私、そんな怖い目した覚えないのに!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時26分  2010/11/16(火)
>知恵先生
>先生の採点では「からけが読めないで賞」です。

YATTANEお姉!私も鼻が高いでs
あの回答はマジ吹きました
北条沙都子(DM) (25回目)   22時26分  2010/11/16(火)
>鷹野さん
>もう既に覆いたいから何の問題もないわ、大丈夫。
イーノックレベルの問題なさですわーww
一番いいうっかりを頼む(キリッ

>寄ってきなさーい。
そんな同じネタは十字架天使には通用しないのでしゅわ!(ふらふら

>運転するんだったら免許あるの!?
あばよーたかのーん! 

>にーにー
>淵とか初日まとめて冥土送りだった日には、もう笑うしかないね。
片方憂慮片方GJ。冥土で二人で苦笑い。そんなシスターズでもいいじゃない。雛見沢だもの。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時26分  2010/11/16(火)
まにあったかな?かな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時26分  2010/11/16(火)
というか、葛西さんを後半に残して憂慮してもらえたらなかと思っていたらまさか3日目だなんて・・・3日目は園崎両*とかサトシオン襲撃の気でいたのに・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時27分  2010/11/16(火)
>悟史ちゃん
>あなたを濃いと言わずして誰を濃いと言うのか。
ええっと、悟史ちゃん?
北条悟史(DM) (14回目)   22時27分  2010/11/16(火)
>富竹さん
みんなも言ってるけど、富竹さんならもっと喋る努力さえすれば、きっと最強のネタ師になれると思うんだ。とにかく思いついたことをフリーダムに喋ってればなんとかなる。
考察? 考察なんか後からついてくる(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>知恵ちゃん
>というか、葛西さんを後半に残して憂慮してもらえたらなかと思っていたらまさか3日目だなんて・・・3日目は園崎両*とかサトシオン襲撃の気でいたのに・・・

ですよねー。いや、片方は葛西ちゃんにしようよってチキンなあたしは言ってたかもしれないけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時28分  2010/11/16(火)
なんだかよくわからないけど
悟子がいるのを確認したが
まちがいないか?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時28分  2010/11/16(火)
そいえば詩音のトラウマがどうとかいうのは
フォロー入れていてくれてたんだろうか。
ごめんねリアルにKARAKE読めなくって☆
園崎詩音(共感) (13回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>沙都子
>つまりウィルス。そんな時にはハスターを呼ぶんですの。
いあいあ。

なるほど……ウイルスハスタークラウド……
北条悟史(DM) (15回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>大石さん
>ええっと、悟史ちゃん?
それはない。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>レナちゃん
>まちがいないか?
無問題
北条沙都子(DM) (26回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>ねーねー
どうぞどうぞ

>わんわん犬RPかと思い始めてきたこともあったりなかったり。
(U▼3▼)v-~
大石蔵人(警備) (11回目)   22時28分  2010/11/16(火)
>悟史ちゃん
>それはない。
またまたぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時29分  2010/11/16(火)
ズサーーー

今帰宅。

ぎりぎりだーーーい
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時29分  2010/11/16(火)
ダッカサイなつかしすw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2010/11/16(火)
そして終わる、鈴虫のなくころに。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時29分  2010/11/16(火)
滑り込みタッチアウト。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時29分  2010/11/16(火)
もう返信してるだけの時間がないが大丈夫か?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時29分  2010/11/16(火)
↑【代行】
園崎魅音(共感) (11回目)   22時29分  2010/11/16(火)
りりりりりりり
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時29分  2010/11/16(火)
ではまたノシ
北条沙都子(DM) (27回目)   22時29分  2010/11/16(火)
十字架天使がカオスをお送りしました♪
らすこっ☆
大石蔵人(警備) (13回目)   22時29分  2010/11/16(火)
クラウドの鳴く頃に、皆のPCは…
園崎詩音(共感) (15回目)   22時29分  2010/11/16(火)
大丈夫だ、みんなお疲れさま。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時29分  2010/11/16(火)
知恵先生酷いw

ラスコー
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時30分  2010/11/16(火)
魅音さんにかわされたか!
一覧に戻る