◆人狼のなく頃に 第1493話 『ジャグジーの主編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時49分  2010/11/16(火)
人狼のなく頃に 第1493話 『ジャグジーの主編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         13時49分  2010/11/16(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 梨花
 梨花 → 鷹野
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時1分  2010/11/16(火)
アレって何なんだろう。


(中略)


稗田なめんなこらー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時3分  2010/11/16(火)
この一言が言いたいが為に入った。
更改はしていない(自由契約)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時31分  2010/11/16(火)
初日襲われるならOK、

笊します、よろしく。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時38分  2010/11/16(火)
一番風呂よ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時19分  2010/11/16(火)
これじゃなかったわ、ファーストプール!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時0分  2010/11/17(水)
…間違えたかしら?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時43分  2010/11/17(水)
今更ながらタイトルで調べてみたらば
村名は4コマ漫画のサブタイトルらしい。
守備範囲外だから仕方ないね。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時54分  2010/11/17(水)
ついにひぐらし人狼初参戦!(2年前から注目していてやっと参加の奴)
検死でイリーに初挑戦です。
初プレイは鬼で!え、鬼?
ぬふぅ!!鬼ですとぉ〜!?
しかし、鬼ヶ淵では初心者COはOKだったはず!
大丈夫、まだ慌てる場合じゃない。ベテランの皆さんの力があれば何とかなるさ(え
過去ログを見て奇策や、立ち回りを研究せねば!目指せ鬼の勝利!!
って、意気込んだものの配置を見たら
詩音-入江-トミー-圭一K
こ、これって…何て難易度HELLな配置ですか!?
どう考えても自分がラス鬼です。ありがとうございました。
初参加で、この配置…コレはひょっとしてオヤシロさまからの洗礼ですか!?
と、とにかく努力せねば…
入江京介(検死) ( 1回目)   1時25分  2010/11/17(水)
皆さん初めまして。
ひぐ狼初参加ですが、頑張って勝利しましょう♪

さて、この配置で共感割れで勝った場合

共感割れ対決で詩音さんが勝利した場合
1日目
襲撃:葛西or大石 実行犯は詩音さんで
憂慮:魅音
占い:レナ→DM 梨花→富竹さんに占う様に誘導する
この時点で7(人)−3(鬼)−1(K)と少し余裕が出来るはず。

2日目
憂慮は詩音さん確定なので
憂慮:詩音
襲撃:生き残った警備
占い:レナ→知恵 梨花→DM
これで6−2−1になります。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時55分  2010/11/17(水)
3日目
ここから山場になるはずなので安全策で巫女襲撃をするか、富竹さんを襲って偽DMを利用した対立も良いかも知れません(オイ
襲撃:巫女の内どちらか カオスを狙うなら富竹(やめい
憂慮:3DMの内どちらか
占い:レナ→DM 梨花→自分orレナ
上手くいけば4−2−1で、最悪5−1−1と鉄火場になると思います。

4日目
4−2−1なら、鷹野さんを襲撃しDM憂慮で勝てます。
5−1−1だと私がラス鬼になるので、検死結果を偽って対立して勝利に導くように頑張ります。
とりあえず、今は最短での勝利を狙った作戦ですが別の案はまた後で…
入江京介(検死) ( 2回目)   2時33分  2010/11/17(水)
RPの方ですが、とりあえず現在やりたいのを挙げると…

レナ:倉持千夏(アパシー 都市伝説探偵局)
梨花:ミュー
入江:マイケル・ア・ラ・モード 日野様 
鷹野:二重人格RP マラリヤ
大石:某VIPPER大石(笑) 「ぬふぅ」でおなじみ舟木兄弟
葛西:虎眼先生(笑)
魅音:岩下明美(アパシー 学校であった怖い話)
詩音:倉田恵美(アパシー 学校であった怖い話)
沙都子:シャロン ペンタさんに対抗して雛見沢のシャム猫(オイ
悟史:にくばなれさんの悟史(あれはスゴイw)
圭一:松岡修造(理由は熱血繋がりでw)
富竹:レスリングシリーズのキャラ 小島よしお
知恵:清純派な教師(ただし思考は腐女子)

何か…スゴイRPだらけになってしまった(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   2時50分  2010/11/17(水)
オッケェー!二番風呂だ!

って違う!セカンドプール!!

いや!セカンドコールだッ!!

ミス鷹野、うっかりミスには気をつけようぜ。
おっと、紹介が遅れたな。
俺はイリー・ア・ラ・モードだ。よろしくな!
俺はこの雛見沢を中心に、ブラザーである北条鉄平と共に医師兼DJとして活躍している。
ジャグジーの主か…元ネタは何だろう?少し調べてくるよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   3時5分  2010/11/17(水)
そういえば昔のログを見ていたのですが、固有結界にSSを書いている人がいたのですが、最近じゃSSどころか固有結界も使い切る人が少ない様な気がします。
折角の貴重な独白(またはネタ帳)があるから、もっと有効に使おうYO!
昔の名PLさんみたいに、自分も推理しながら楽しめる様になりたいです。(しみじみ

さて…気分を変えて本格的に作戦を考えつつ、祭りを盛り上げるか!
ひぐ狼を盛り上げて、昔みたいに楽しい祭りにしてみせる!!

後、固有結界と発言もフルに使い切って、後からログを見る人の為に
「ひぐ狼は楽しくて、スリルあるゲームだなぁ」と2度おいしく楽しめるようにしないとな。
入江京介(検死) ( 2回目)   3時33分  2010/11/17(水)
調べてみたらトリ○ロってマンガのサブタイトル名だってな。

そういえば村人から聞いたんだが、鉄平が横暴な男と言っているがとんでもない!!

アイツはな… 不器用なツンデレなのさ。

ここだけの話だが、沙都子は虐待されているんじゃなく究極的なドジッ子で、よく転んではケガをするのさ…
それを見て鉄平はな、「沙都子、しっかりせい。お前の荷物を持ってやるんね。べ、別にお前がドジッ子だから助けるんじゃないっちゅうんよ…まぁ、その…たまたま通りがかっただけなんよ!」って言いながら助けるのさ。
全く…素直じゃない奴だよ。だが、それが奴なりの愛情なのさ…

おっと、もう遅いから今日はここまでな。それじゃ、また!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時32分  2010/11/17(水)
んっふっふ。
年寄りイチバン風呂は害があると昔から申しましてな。
私は健康上、三番風呂を頂きましょう。

しかしながら最近めっきり冷え込んでお風呂にゆっくり温まる時期になりましたねぇ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時2分  2010/11/17(水)
いくら寒かろうと、裸にサングラス。


それで問題ないさ〜〜〜。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時56分  2010/11/17(水)
ただ今戻りました。
さて、昨日出した富竹さん襲撃の案についてですが、コレは前原さんが受け取る偽DMを利用して、襲撃者を私にして偽装対立をして憂慮されなかった方がステルス要員として暗躍する作戦です。
鬼の皆さんから見たら、かなりハイリスクな作戦になると思いますが、その前に巫女を全滅しかつ鷹野さんを襲撃しておけば効果があると思われます。

かなり、ハチャメチャな奇策ですが(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   21時7分  2010/11/17(水)
ただ今戻ったぜ。

>大石刑事
よう!刑事さん!
そうだよなぁ…最近は急に寒くなって本当に大変だよ。
でも、診療所に帰った後の風呂は本当に格別だぜ。

>ミスター葛西
よう!ミスター葛西!
って、全裸かよ!!今は大石刑事がいるから捕まるぞ!!
後、色々問題あるから!!(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時28分  2010/11/17(水)
イリーに何かティンとくるものがあったようです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時36分  2010/11/17(水)
>大石さん
一番風呂は心臓や血管の負担が大きいのよね。

>葛西さん、入江先生
たしかに問題ね。サングラスなんてしてたら
視界が悪くていつ転んでもおかしくないわ。
外すべきよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時40分  2010/11/17(水)
今、風呂から上がったよ。

>ミス鷹野
俺はサングラスをつけるのは、ライブ中だけだから大丈夫さ。
普段は怪我に気をつけているからメガネをつけているよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時55分  2010/11/17(水)
ふう、やはり風呂はジャグジーでなければ・・・
ぐっどいぶにんぐ、えぶりわん。矢口・恵・留美子だ
職業はすごうですないぱぁだ
スイス銀行に振り込んでくれれば
どんな依頼も受けよう。
うまい棒の現物支給でも可能だ・・・

>葛西
ふっ、やはり。
その意見には同意だ
人間、葉っぱ一枚あればそれでいいのだ・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   0時8分  2010/11/18(木)
よう!ミス知恵!
って、ちょっとw
うまい棒の現物支給でもOKって、どんなスナイパーだよw
あと、葉っぱ一枚でいいって葉っぱ隊かいw
あなたは女性だから、少し恥じらいを持とうYO!
入江京介(検死) ( 4回目)   0時12分  2010/11/18(木)
ヤバイ!葛西さんと、知恵先生が暴走しているww
このカオスに対抗するには、替え歌ネタの投入か!?とにかく、ネタと戦略を考えねばw

この雰囲気…最高www!!(オイ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時17分  2010/11/18(木)
>矢口先生
>うまい棒の現物支給
単位はメートル?キログラム?年?

>入江先生
さっきから何を言っているの?服着たままお風呂に入れるわけないじゃない。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時25分  2010/11/18(木)
うまい棒だけに、年俸…字が違いますが(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 6回目)   0時33分  2010/11/18(木)
>ミス鷹野
な、なんだって〜!!
ここは風呂場だったのか!!
KYでスマン…
入江京介(検死) ( 5回目)   0時42分  2010/11/18(木)
うぉぉ〜い!?鷹野さ〜んw
自分は初参戦だから、ここまで空気読めないのよw(ネタについていくのがやっとなので)

こうなりゃ、小○よしおRPで行くかw(マテ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時45分  2010/11/18(木)
>入江京介
鷹野もいっているがここはお風呂
裸でなければ入れない・・・

>鷹野
レアな味なら1本1*だ
好物のめんたいこ味なら10本で1*

>大石
ふっ、年間契約をお望みならでかうまい棒を持ってきてもらおうか
入江京介(検死) ( 7回目)   0時56分  2010/11/18(木)
あぁ〜!!ドジってしまったぁ〜〜!!
下手こいた〜〜〜〜〜!orz

ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪
ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪

聖衣脱衣(クロスアウッ)!!!

ウィ〜〜!
どうも〜!これから入江よしおとなって、皆さんについて行こうと思います。
RPが違う?そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
マンガじゃ当たり前だよおっぱっぴ〜!
入江京介(検死) ( 8回目)   1時1分  2010/11/18(木)
マンガじゃなかった〜!!
ひぐ狼でしたorz
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時1分  2010/11/18(木)
…どこぞでクロスアウツした悟史を見たような?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時5分  2010/11/18(木)
>大石さん
年俸1億うまい棒…太りそうねえ。

>矢口先生
困ったわ、今よっちゃんイカしかないんだけど。

>入江先生
ジャグジーにブーメランパンツで入るなんて…
邪道よ。邪道だわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時35分  2010/11/19(金)
さて、まだ人も集まらないのでネタSSでも書きましょうか。

タイトル「地下祭具殿の秘密」
※注意!:このSSにはパンツレスリング差分が多いので耐性が無い人はニコ動で耐性を身につけた上、予習をしてから見ましょう。(オイ

園崎家の裏にひっそりと建てられている禁断の場所、それこそが雛見沢に伝わるもうひとつの祭具殿、「地下祭具殿」である。雛見沢の祭具殿は古手神社の離れた所にもあり、その中には大昔に人々が見せしめの為に行った、拷問用処刑用具が並べられており恐怖を煽る存在を出している禁断の聖域である。しかし、園崎家地下祭具殿には*人用拷問器具が一切無く、代わりにSM用道具が所狭しと並べられていた。そう、ここは富竹ジロウこと、TDNトミーが支配する「雛見沢平家♂BOYS」の秘密の楽園だったのだ!!
TDNトミーは、てっぺい、公由村長、牧野、山狗達、園崎家(ただし男限定)の連中を支配しては、夜な夜な「ダーク♂綿流し」を行っていた…
そして、今日もダーク♂綿流しが行われるのだった…
入江京介(検死) ( 7回目)   2時58分  2010/11/19(金)
TDNトミーは、雛見沢平家♂BOYSを見渡し今日の生け贄を物色していた。(全員ブリーフ一丁で)そして、本日のターゲットはてっぺいと公由村長となった。TDNトミーは部下に命令し、二人を手錠にかけた後、両腕の手錠をフックにかけて二人の動きを封じた。その後、トミーはおもむろにカメラを取り出すとてっぺいにシャッターボタンを押した。すると、てっぺいは「ぬふぅ」と悲鳴を上げたのだ!
実はトミーの持つカメラは、電磁カメラでありシャッターボタンを押すと電気が流れる仕組みなのだ。最初は、電磁カメラによる攻撃だった。カメラのシャッター音が鳴るたびに二人は「ぬふぅ」「おぉう」と悲鳴を上げるのだった…しかし、彼らはどことなく嬉しそうだった…
続いて、トミーは二人を後ろ向きにしてなにやら一組の棒を取り出した。それは、ドラムスティックだった。それを両手に構えた途端、二人のケツにスティックで叩き出したのだった!これこそ、メインディッシュである、「ケツ♂ツインドラム」の開始だった。トミーの華麗なるドラムさばきに皆はただ見守るしかなかった…てっぺいと村長は「サンキュー!トミー様!」と嬉しそうに喜ぶのだった…Mだから仕方ないね。
入江京介(検死) ( 8回目)   3時12分  2010/11/19(金)
しかし、そんなTDNトミーの横暴は長くは続かなかった…
なんと、雛見沢平家♂BOYSが反乱を起こしトミーを羽交い絞めにした後ハリセンで袋叩きにしたのだ!何も出来ずに叩かれるトミー、そして彼らはトミーを磔にした後、外に運び雛見沢分校に置いて放置プレイを行った。しかし、雛見沢平家♂BOYSは警官隊に捕まり御用となった…そして、置き去りにされたトミーはこう言った…

    「FUCK♂YOU〜

こうして、TDNトミーの横暴はここで終わった…朝日の中、虚しい悲鳴が木霊するのだった…

                             完
入江京介(検死) ( 9回目)   3時17分  2010/11/19(金)
切れてしまいました…orz
元ネタよりもかなりソフトにしましたが、いかがでしたか?
こんどは、まともなSSを作るのでお許し下さい!これ、絶対雛物に投稿できないですよね…(汗

雛物への登録と投稿
ひぐ狼のスキルアップ
その他諸々…
やりたい事が多すぎますYO!!チクショ〜!
入江京介(検死) ( 4回目)   3時39分  2010/11/19(金)
間が空いてしまいましたが、詩音さんが共感対決に敗北した場合のCSをシュミレーションしてみると…

1日目
詩音さんが憂慮
憂慮:詩音
襲撃:警備と巫女のどちらか
占い:レナ→DM、梨花→検死or警備

2日目
GJと無断占いに気をつけつつ、いかにしてステルスをするかがカギになりますね。
憂慮:恐らくDMローラーかグレー憂慮に
襲撃:未定(これは、警備に対しての不信感を皆さんに与えて警備憂慮にミスリードさせる事を目的としましたのであしからず)
または、巫女or警備の残った方のどちらか
占い:レナ→片検死or片警備 梨花:DM
入江京介(検死) ( 5回目)   4時22分  2010/11/19(金)
3日目
そろそろ、代行が飛んできてもおかしくないのでステルスしつつ偽装対立を視野に入れたほうがいいかも知れません。
憂慮:2日目と同じグレー憂慮
襲撃:知恵or警備か巫女狙いで
ここまでに、巫女を全滅出来ればもうけものかも知れませんね。

4日目
ステルスしつつミスリードを狙う事を一番に考えて行きましょう。
憂慮:警備or魅音へミスリード
襲撃:鷹野

5日目以降
恐らく最大の山場になるでしょう。北条兄弟の片方か、富竹さんもしくは私が狙われるはず。
私一人なら、富竹さんを切って減らすか、もしも前原さんがステルス出来れば偽装対立でプリキュアSSを狙いたい所ですね。

では、今日はこれで…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時34分  2010/11/19(金)
>やぐっちゃん
>レアなうまい棒
(自身の下半身を見ながら)…俺のうまいb


>鷹野さん
(自身の腹周りを見ながら)…手遅れですなぁ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時38分  2010/11/19(金)
安西先生…お家に…帰りたいです…orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時13分  2010/11/19(金)
うまいぼうって100種類くらいあるんじゃないかと
思ってましたがそうでもなかったと知った最近の僕なのです
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時24分  2010/11/19(金)
>大石
(じーー・・・)
ふっ、もう少し鍛えてから出直しなさい

>古手梨花
うまい棒は食べれば10年に1歳しか年をとらない
魔法の食べ物なのさ


ところでそろそろ奴(HAISON)の足音が聞こえてきそうなんだが
こんなジャグジーで大丈夫か?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時48分  2010/11/19(金)
>大石さん
全裸はともかくセクハラはNGよ。


とか今更常識人ぶっても遅いから黙ってましょうか。
そういえば表では一言も私は全裸だとは言っていない件。

全裸かもしれない。しかしそうではないかもしれない。


しかしこの入江は剥かねばならない、そんな謎の義務感にかられてつい。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時44分  2010/11/20(土)
おおう!?私がいない間になにやら進んでいますね。

>鷹野さん
いやいや。今の状況を考えると、どうみても混浴じゃないですか。
このブーメランパンツはトレードマーク兼女性陣への配慮を考えているんですよ。(ニヤリ

ブーメランパンツは邪道といわれたよ
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

これは紳士のたしなみですおっぱっぴ〜♪

>梨花さん
こんばんは梨花さん。心配しましたよ。
確かにうまい棒はそれほど販売されている種類はありませんね。私はたこ焼き味とテリヤキバーガー味が大好きですよ。

>大石さん
ウィ〜!なにやら危ない単語が出かけていましたね?

>矢口先生
ひ○○き専用うまい棒はOKでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時37分  2010/11/20(土)
>やぐっちゃん
>ふっ、もう少し鍛えてから出直しなさい
鍛えてきました。
つ【からしレンコン】

>大丈夫か?
一番いい増員をたのむ。


>入江先生
>ウィ〜!なにやら危ない単語が出かけていましたね?
我が家流の突っ込みを待っていたんですけどねぇ。
ここにはボケしか居ないようです。(マテ
入江京介(検死) (10回目)   23時18分  2010/11/20(土)
さて、固有結界も最後になってしまいました。

上達の為に過去ログを漁っていたら1443話のタイトルがなんと

「学校であった怖い話編」じゃないですかぁ!
うわぁ〜!もっと早く参加してりゃよかった!!日野様RPしたかったよw

いいもん…別の村で学怖キャラRPしてやるもんw

最後に一言

「スポーツはいいぞ」じゃなくてw

ひぐ狼とメビウス人狼はいいぞ お粗末でしたw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時29分  2010/11/21(日)
大石さんはったりさんかなあ?

ところでひ○○き専用ってなんだろう。




検索したらひらぶきゆうこという人が出たので、
この人専用のうまい棒ということで納得しました(ぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時32分  2010/11/21(日)
あああああああああああああああ

リロードのし忘れで書いてたこと消えちゃったよ!

むぅ…もう寝よ…
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時40分  2010/11/21(日)
「Attention please.
 本日は鬼ガ淵航空にご搭乗いただき誠に有難う御座います。
 当便は只今、京都上空を抜け名古屋へと旋回して参ります。
 目的地へは予定通り11:30に到着の予定です。

 鬼隠しなどには十分な配慮を行っておりますのでご安心ください。
 
 それでは、よい空の旅をピガガガガーッ―――


「お、おい、高度が下がってるぞ!」
「上げられないんです!」
「エンジンに異常!」
「くそっ、近くの管制塔に連絡だ、名古ザザザザ―――



1973年6月10日 PM 11:27
 ××県興宮市雛見沢集落上空にて
 異常な航行の飛行機が目撃された

 その墜落音は現在確認がとれていない
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時43分  2010/11/21(日)
む、むぅ…

(あれ、僕はなんでここに…)

(確か、一年ぶりに雛見沢に帰ろうと…)

(逃げないで、問題と向き合おうと…)

いてて、あんまり思い出せないや。
ここはどこだろう…。
園崎茜(司会)         6時0分  2010/11/21(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         6時0分  2010/11/21(日)
1493話 『ジャグジーの主編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ミツト
(75365038)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
エル
(8c557792)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
アザカ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
ぷらねっと
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ハチ
(2709ba1a)
最後まで生き残る。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時13分  2010/11/21(日)
な、何が起こったんですか!?何か、大きな影が見えたのですが…
ん?あそこに居るのは?(あれは悟史君でしょうか?近づいてみましょう)

タッタッタ…

悟史君じゃないですか!お久しぶりですね。
って、記憶喪失ですか!?
ウィ〜!これはマズイですね…何とかせねば。

いいですか?あなたは北条悟史。ここ、雛見沢の住民であり北条沙都子ちゃんのお兄さんで、園崎詩音さんの恋人です。

あなたは1年前、私の親友であるブラザー鉄平とその妻である玉枝さんが漫才コンビを組むと言い出して、「漫才師は売れなきゃ収入が安定しないよ!!」と言って家を出て、沙都子ちゃんの為に働きに出たんです。

久しぶりに雛見沢に帰って来たのに、記憶喪失になってしまうなんて…
詩音さんと、沙都子ちゃんに何て言えば…う〜む…
入江京介(検死) ( 2回目)   6時17分  2010/11/21(日)
って、廃村ですか!?

どうも皆さん初めまして。今回ひぐ狼に初参戦しましたミツトです。
せっかく初鬼引いたのに〜…
固有結界の方は…まぁ、カオスですが見てやってくださいw
入江京介(検死) ( 3回目)   6時30分  2010/11/21(日)
結界読了!

>鷹野さん
ひ○○き専用うまい棒というのは、実はニコ動の開発者ひろゆき氏がうまい棒好きとの事を聞いて、うまい棒製造会社がひろゆき氏とコラボして作った「ひろゆき専用うまい棒」が答えです。

後、剥がねばならないってw
せっかくクロスアウッしたのにw
入江京介(検死) ( 4回目)   6時35分  2010/11/21(日)
途切れてしまいました…orz

さて、また寝直します。では…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時20分  2010/11/21(日)
おはよう。結界とかいろいろ見てきたわ。
入江先生初参加だったのね。ちょっとだけ勘違いしてたから
言っておくと、初心者COは表でしても大丈夫よ。
入江先生がやってもたぶん騙り扱いされるだろうけど(ぇ
>ひろゆき
あの人って開発者だったかしら?
あれの元管理人としての方が有名だと思ってたんだけど、
今は違うのかしら。

>大石さん
えーと…こっちくんな☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時9分  2010/11/21(日)
えぇと、僕は北条太郎で、東京一等地の住民で、
北条沙都子の恋人であり、大石蔵人のお兄ちゃんである…

うん、なんとかのみこめてきたよ!
You're nice guy.


で、サトラレでも持ち込んでみようと思ったんだけど
とってもどうでもいい展開になったね。
今日で廃村とは思わなかったよ。

>鷹野さん
ウチの大石をよろしくおねがいします。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時12分  2010/11/21(日)
ひらぶらゆうこのうまい棒…
なんて卑猥な…ゴクリ…

…で、ぶらぶらゆうこって誰かな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時38分  2010/11/21(日)
…さあ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時53分  2010/11/21(日)
・・・だれでしょう?
ひらぶらさんなら知っているかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時55分  2010/11/21(日)
>鷹野さん
>えーと…こっちくんな☆
え〜、そんなにからしレンコンおきらいですか?
ご飯のお供においしいのに(ばーりごぼーり。


>悟史
>大石蔵人のお兄ちゃんである…
!?

ちがいますよ、悟史さん、
悟史さんはわたしのお義兄ちゃんです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時57分  2010/11/21(日)
>入江さん
お初でございます。
永遠の初心者、大石玄人ですよろしくお願いしますね(マテ

わからないことがあったら今のうちにいろいろ聞いておいては如何でしょうか。

そこに居るエルさんとかエルさんとか・・・Lさんが優しく教えてくれるはずです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時3分  2010/11/21(日)
というわけで、
>入江先生@決壊
>しかし、鬼ヶ淵では初心者COはOKだったはず!
表でも初心者CoはOKです。

>HELLは配置
ノンノン。HELLではなく
【ど根性配置】です(マテ


>SS
私は意外と好きでしたね。
カオスとオモローが好物ですし。

耐性をみにつけるためのアドレスが貼ってあるとなおよし(マテ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時11分  2010/11/21(日)
私も実は全然知らないのよね、検索したら引っかかっただけで。

>大石さん
この占いだと独断先ってだいたい私でしょう?
また配置的に襲撃がありえるから困るんだけど(苦笑)

>L
だから私はElだってくららんには言ったはずだけど?w
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時8分  2010/11/21(日)
あぁ、そういえばえるるんはシャダイの使途でしたか。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時47分  2010/11/21(日)
誰がエルンガーよ!(違
シャダイが出るずっと前からこの名前なんだけど、
たぶん元は同じだから違うと言い切れないのがなんとも。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時51分  2010/11/21(日)
ELの由来は翼ある者かなにかでしたかねぇ?

天使の名称の最後がELなのはその為とか。


あなたが神(の使い、天使的な意味で)だったのか!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時9分  2010/11/21(日)
…さあ?
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時20分  2010/11/21(日)
>大石さん
僕の妹って誰?
園崎茜(司会)         6時23分  2010/11/22(月)
離脱者一覧

明輝さん
陸虎&飛龍さん
はちみつさん
鼠色の猫さん
汐野天美さん
ぷらねっとさん
アザカさん
一覧に戻る